ログ


全現在ログ:781行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
01/28[00:00]綱79 綱島駅〜吉田橋〜四ッ家〜新羽営業所(東急) View★
01/28[00:00]うに こうたつ
01/28[00:00]よーしパパ、特盛頼んじゃうぞーとか言ってるの。もう見てられない。 CK
01/28[00:00](^-^)v View★
01/28[00:00]あ、今回は… CK
01/28[00:00]ああ。また出遅れ あずま
01/28[00:00]Viewさん、おめでとうございます。 CK
01/28[00:01]びうさんおめっとです あずま
01/28[00:01]ありがとー! View★
01/28[00:02]びうさん、おめ こうたつ
01/28[00:07]こううたつさんもありがとう。 View★
01/28[00:09]あう、うが一個多い。 失礼m(__)m View★
01/28[00:13]ちなみに何気に本数が多かったり。>綱79 View★
01/28*03:38*げつようび 鶴来あさき
01/28[07:49]HDDを衝動買いしてしまった。60GB. まだ、今ある40Gも使い切っていないのだが‥ ろんろん少佐β
01/28[07:49]まあ、これからの動画DLにかける意気込みかな(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/28[12:33]http://www.u-struct.com/diary/view.cgi?ID=s20020128002516林檎のセキュリティホールが発覚 あずま
01/28[12:42]検証ツールもあるので心当たりあるひとは確認しませう あずま
01/28(12:43)あー、22日にbugtraqに流れてたやつか…見逃してたな。 Sian♪
01/28[12:44]これまたタチの悪い。 ろんろん少佐β
01/28[12:45]なんか、HDDの調子がわるいのぉ。設定間違ったかな。つうか、バルク品だったので、ジャンパピンの設定は勘でやったんだよねぇ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/28[12:46]大量のファイルをコピーしていると、終わりの方で急にイカレて、残り時間が4万分とかになるのだが(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/28(12:47)検索すればまぬあるでてくるかもよ Sian♪
01/28[12:48]調べるかのぉ。 ろんろん少佐β
01/28[12:48]http://www.maxtor.co.jp/hard_drive/main.htm ろんろん少佐β
01/28[12:49]HDDの本体に書いてなかったらめんどくさいのう あずま
01/28[12:49]MAXTORなのは分かってるんだよね‥ 60GBで5400RPM。 ろんろん少佐β
01/28[12:49]いや、書いてあるんだけれど、なんか、挿絵の形が合ってない(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/28[12:50]型番ぐらい書いてるでそ あずま
01/28[12:50]挿絵の形が<ぐは。 あずま
01/28[12:51]ジャンパーの数は4つ。挿絵にあるジャンパーは確か一つ多かった。 ろんろん少佐β
01/28(12:51)な、なんかあやしさ爆発ですね(-_-; Sian♪
01/28[12:52]ただ、一応、BIOSはプライマリIDEのスレイブと認識しているので、大丈夫だとは思う。 ろんろん少佐β
01/28(12:53)関係するのはDMAくらいですかね…? Sian♪
01/28[12:53]いや、こんぴた系の安売りフェアが合ったのでそこで買ってきたのですよ。結構韓国語を聞いたので、韓国マーケットから横流しのグレイマーケット品でしょう。 ろんろん少佐β
01/28[12:56]ただ、こういうのって、規格は同じはずなので、大丈夫なはずなんですけれどねぇ‥。 ろんろん少佐β
01/28[12:57]ファミコンエミュレータと、ROM350本のCDとか、PS起動ディスクとか妖しいのもあったし(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/28[12:59]むぅ‥ ケーブルかなぁ? ろんろん少佐β
01/28[13:00]窓2000では、昔みたいにDMAを使うかどうかのチェックボックスがないんだねぇ。完全自動みたいだ。 ろんろん少佐β
01/28[13:03]むぅ、ディスクチェックでも問題は出ないなぁ。 ろんろん少佐β
01/28[13:04]ファイルコピーの予想時間が狂うのは「仕様」か? ろんろん少佐β
01/28(13:25)ああ、それはありそう… Sian♪
01/28[13:40]http://www.hotwired.co.jp/news/news/Technology/story/20020125301.html つるぎ
01/28(13:49)あれ、それ前もでてなかったっけ? Sian♪
01/28[13:53]あれ、そだっけ つるぎ
01/28[13:53]具体的な価格出てたヤツはなかった気がしたんだけど つるぎ
01/28(13:57)書きだしが似てただけかな Sian♪
01/28[14:10]しかし‥ 燃料電池が今年の末には多少は普及してそうだね。 ろんろん少佐β
01/28[14:32]なんか心もとないが、ちゃんと動いているし、コピーしたファイルのサイズも合っているので、大丈夫なのだろう‥ ろんろん少佐β
01/28[14:32]なんだかなぁ。 ろんろん少佐β
01/28[15:02]http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/01/25/20020125000044.html<ビジネスモデルを探しに出るのはいいが、中途半端な二番煎じというのはちょっと(-_-;;; ろんろん少佐β
01/28[16:31]二番煎じっていうか、その あずま
01/28[17:00]いや、昔、へっき〜かなんかの発言にコメントしたのは覚えているのですよ。韓国はとりあえずは線を引いてみたが、どう使っていいかわからずにビジネスモデルをいまいち成り立たせていいない国だと。 ろんろん少佐β
01/28[17:01]なんとういか、だからと言ってこういう短絡的な思考に陥らんでも(-_-;;; ろんろん少佐β
01/28[17:03]現状は見えたね。予想通り、政府と財閥がくっついて一気に回線を売り出してイメージにつられてビジネスを創めた連中の殆どは商売になっていないって感じ‥。 ろんろん少佐β
01/28[17:04]やっぱり、ある程度以上は財閥主導じゃ駄目だよねぇ‥ 財閥は儲かるが、経済効果としては結果的に大して高くない。 ろんろん少佐β
01/28[17:07]旧体制の財閥はやはり滅びるのだろうな。これからは総合企業グループというスタイルが強くなって行くのだろう。 ろんろん少佐β
01/28[17:18]http://tiyu.to/n0108.html#13_08_27<こんなのみつけちったよ(-_-;; ろんろん少佐β
01/28[17:26]http://cnn.co.jp/2002/FRINGE/01/23/scale.reut/index.html<ある意味、こういった製品は好きなんですけど(-_-; szk
01/28[rank]おジャ魔女どれみ(同感)
01/28[rank]毒蝮三太夫の声をサンプリングしてある毒舌体重計をどっか作って欲しい!!
01/28[20:22]こんばんは。ラーメン天使です。(^-^; CK
01/28[20:24]01/28[17:26]今週のアイデア賞(-_-)/ CK
01/28[20:30]今日はいつもと違う帰り道だったナリ。 CK
01/28[20:31]しかし、いつも住んでいる町に小さな駄菓子屋…こんな風景があったとは…(謎) CK
01/28[20:32]♪あーあ〜、はてしないー…(-_-;) CK
01/28[20:43]♪ゆめをおいつづけ〜えええ〜 CK
01/28[20:44]♪ああ〜、いつのひか〜 CK
01/28[20:44]♪大空かけめぐる〜ぅ〜。 CK
01/28[rank]おジャ魔女どれみ(
01/28[rank]おジャ魔女どれみ(童顔)
01/28[rank]おジャ魔女どれみあっぼ〜ん!!
01/28[23:13]こんばんは。そばめしチャーハンです。 CK
01/28[rank]元住吉おジャ魔女どれみ(今更)
01/28[rank]元住吉フロンターレ(謎)
01/28[rank]田中裕二「太田さん、韓国といえば何を連想します?」太田光「韓国プロ野球・三星(サムソン)ライオンズ。あと、斗山(トゥサン)ベアーズ。」田中裕二「プロ野球チームかよ!!」
01/28[rank]もっと!モット!元住吉!
01/28[rank]田中裕二「いや?、おジャ魔女どれみはいいねえ。」太田光「そのうちドラグスレイブなんかぶっ放したりして。」田中「スレイヤーズじゃねえ!!」
01/28[rank]毒蝮三太夫体重計:男が乗って「ババァ」と呼ぶバグが発覚。即刻お蔵入り。
01/28[23:59]ちなみに今は目黒線延伸工事にかかってます。>元住吉 View★
01/28[23:59]おお、目黒線延伸ですか。 CK
01/29[00:02]最終的には日吉まで行きます。 View★
01/29[00:03]>目黒線 View★
01/29[rank]武蔵小杉十郎太(たぶん再)
01/29[00:06]ほう。 CK
01/29[00:11]というわけで酔いが回ったので寝るです。おやすみ〜。 View★
01/29[00:11]おやすみなさい>ほろ酔いのViewさん(^-^; CK
01/29[rank]日本ハムの元住吉選手
01/29[01:31]http://www.zdnet.co.jp/mobile/palm/0201/28/n_pnew.html <やっぱ出さないのね。予想どうりだけど… 鶴来あさき
01/29[02:27]一度カラーがメインになるともうモノクロに戻らないもんなあ 鶴来あさき
01/29[09:11]モノクロでいいから安いの希望なのにぃ あずま
01/29[09:55]とはいっても、忘れ物魔人のわたしには持ち歩けまい。ふははは。 あずま
01/29[11:09]http://www.asahi.com/national/feature/K2002012900122.html ろんろん少佐β
01/29*11:36*かようび こうたつ
01/29[11:40]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_01/2t2002012804.html ろんろん少佐β
01/29[12:12]もう無いと思うけど、モノクロのm100は4980円だったはず つるぎ
01/29[12:29]あは日本では叩き売りだったからな。 ろんろん少佐β
01/29[12:29]VisorのPrismだっけ? あのVisorの叩き売りと重なって、最終的には日本でPalmを一気に普及させたんぢゃないかなぁ。 ろんろん少佐β
01/29[12:42]prismは19800になったんだっけ、最終的に つるぎ
01/29*12:49*あははーっ、今日は舞の誕生日ですよーっ。 倉田佐祐理
01/29[12:59]どれだったか、1万円以下になったのが一つあったでしょ、Visorで。名前覚えてないけれど。 ろんろん少佐β
01/29[13:05]Deluxeかな? つるぎ
01/29[13:20]ああ、それか。デラックスだね。 ろんろん少佐β
01/29[14:23]今、FIVAのMPC1xx系ってのはいくらくらいするのでしょう? ろんろん少佐β
01/29[14:53]http://news.www.infoseek.co.jp/Content?arn=gend_entame_0713008&sv=SN&svx=300501&sec=entame&ud9=1&ud10=A<8万じゃ、冗談抜きでひまわりの種が飯ですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/29(15:22)うーむ…80k…。印税とかもあるだろうけど、ひどい話だねぇ。 Sian♪
01/29(15:22)まあ親がいるからひまわりの種じゃあないだろうけどさ(-_-;; Sian♪
01/29[15:25]印税って何の? ろんろん少佐β
01/29[15:26]何か勘違いしているのでは? 音楽の権利ってのはつんくの物だから、それを歌ってCDにしても印税なる物は入りませんよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/29[15:28]確かに歌う事でそのCDのコピーライトの一部はもらえますが(確か、最後に歌った時から50年だったような)、契約で明記されていなければお金にはならないよ? ろんろん少佐β
01/29[15:28]本当に8万しか貰ってないと思う。 ろんろん少佐β
01/29[15:29]エキストラが映画の印税をもらえないのと同じですよ。 あくまで雇われて「声を当てた」という扱いのはず。 ろんろん少佐β
01/29(15:33)うーむ。いいのか、それで。 Sian♪
01/29(15:35)額を提示しないで契約を結んだってことになるよな…この流れだと。 Sian♪
01/29(15:36)確か印税は入るけど、人数で割ると微々たるものという解説がなされてた気が。ほんとかしらんけど。 Sian♪
01/29(16:03)む…巨泉辞職か。 Sian♪
01/29[16:59]買い切りか印税かってのはあるけど、印税で契約できるのはごく一部のような あずま
01/29(17:31)うーむ。ようわからん適当なところで判断しちゃだめってことだね…。 Sian♪
01/29[18:12]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020129-10066475-reu-spo<あらら・・・ View%会社モード
01/29[18:48]http://www.apple.co.jp/index.html<なんか凄く速そう・・・。 szk
01/29[18:51]首振り速度がですか あずま
01/29[19:48]おお、そう言えば。 久遠/ゼロ
01/29[19:49]デカいアリクイのぬいぐるみを買って来なければっ(-_-;(違 久遠/ゼロ
01/29[19:50]))...久方ぶりに、しりとりボイスを聴いてみるとしよう... 久遠/ゼロ
01/29[rank]おジャ魔女どれみ(傍観)
01/29[20:56][18:48]旧iMacは現在10万円以上。旧を買うか、新を買うか…(^-^; CK
01/29[20:57]その前に、CD-RWが欲しいなあ…ヤマハのCRW3200。 CK
01/29[rank]2【あははーっ、今日は倉木麻衣の日ですよーっ。】
01/29[22:04]CRW3200の使い道を模索しつつ、風呂でも入れてくるか…。 CK
01/29[23:02]11時になりました。 CK
01/29[23:09]う、ウエストポーチにガムが…(謎) CK
01/29[23:10]まあ、あぼーんしておこう。 CK
01/29[23:26]そいやもうすぐバレンタインですなー。 CK
01/29[23:32]国生さゆりの「バレンタインデー・キッス」が身にしみる季節ですなー。 CK
01/29[23:33]風呂〜。 View★
01/29[23:43]バぁレンタインデぇ〜キぃ〜っス 娘々
01/29[23:43]ちゃらっっちゃ〜♪ 娘々
01/29[rank]実はメッツのバレンタイン監督のキッスだった。
01/29[23:59]うぬぅ。懲りずに精神力を削ってしまった…(-_-; 久遠/ゼロ
01/29[23:59]やっぱし舞編は良いね、うん(-_-;; 久遠/ゼロ
01/30[00:01]って既に誓約を破っとるがな、俺っ(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/30[00:01]ま、まぁ。誕生日だったので全ては許されるのだ、多分…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/30[00:03]))...そりゃあもうクラっと来てしまうセリフなのですよ... 久遠/ゼロ
01/30[00:04]む、そうなのか(^-^; CK
01/30[rank]「NowPrinting」のコスプレ
01/30[12:59]なんか、ネットワークの調子が悪い。 ろんろん少佐β
01/30(17:09)むむ…Linux for PS2 Release 1.0のアナウンスが Sian♪
01/30(17:09)どうしようかなぁ Sian♪
01/30[19:19]ディスクだけなら1500円かぁ 鶴来あさき
01/30(19:27)さっき〜、β買ったの?(^^;; Sian♪
01/30[19:41]いや、買ってないけどね 鶴来あさき
01/30[19:42]HDDは半月後に届く予定だし、マウスとキーボードはUSBなら大抵動くみたいだし 鶴来あさき
01/30[19:42]ディスクだけで何とかなるんでないかなー、トカ思ったり 鶴来あさき
01/30(19:44)あぁ、なるほど…どうなんだろ。 Sian♪
01/30(19:45)古い方のユーザ登録とか必要だったりして… Sian♪
01/30[19:47]がぼーん(+_+。) 鶴来あさき
01/30[20:13]Linux for PS2<うむ、そういうのもありますな(^-^; CK
01/30[20:14]http://www.yamaha.co.jp/product/computer/products/crw70/crw70.html<む、こっちにしようかな(^-^; CK
01/30[20:17]「力の限りゴーゴーゴー」の「眼鏡少女が華麗に変身」って…(-_-;) CK
01/30[20:19]眼鏡っ娘→眼鏡レス娘化企画なのか(-_-;) CK
01/30[20:20]某鈴木宗○ってアホの坂田に似てません?(-_-; szk
01/30[20:22]日曜日に買った東京ミュウミュウの1巻が予想外にも初版だった罠 鶴来あさき
01/30[rank]某鈴木○典ってラッシャー板前に似てません?(-_-;
01/30[20:23]近所の本屋さんでクリーム色のカバーのカードキャプターさくらのコミックスが売ってると思ったら見事なまでに退色していただけだった罠 鶴来あさき
01/30[21:02]随分前からやってますよ?>ビューティスチューデント 娘々
01/30[22:33]先日の出来事、某スーパーにてどこかで聞いたような曲がBGMとして流れていて 鶴来あさき
01/30[22:34]あれ、どこで聞いたんだったかなーと思い出そうとしてるうちに店内アナウンスにとってかわっちゃったんだけど 鶴来あさき
01/30[22:34]帰りがけに思い出したんよ 鶴来あさき
01/30[22:35]「お嬢様はエレガント」(ToHeartの芹香センパイの曲)だった… 鶴来あさき
01/30[22:35]何故!?(-_-;;; 鶴来あさき
01/30[22:37]な、内部事情に詳しいものの犯行(?)ではないかと あずま
01/30[22:38]だ、だってチェーン展開してるそこそこ大きめのスーパーですよ!?(-_-; 鶴来あさき
01/30[22:39]その店自体も4階建てで4階にはまんがやゲームも置いてるんですよ!?(それは関係ない) 鶴来あさき
01/30[22:39]うーん。ラジカセ一個で、従業員の持ってきたテープを流してたりするんと違うんですかな あずま
01/30[22:41]違いますよー、明らかに天井から流れてきてましたよー、ゲームコーナーだけじゃなかったデスよー 鶴来あさき
01/30[22:43]それはそれで、[1]従業員の持ってきたテープを店内に流せる設備があるか あずま
01/30[22:44][2]チェーン店で共通の音源[3]有線放送のチャネル…などいろいろ考えられますけれども あずま
01/30[22:44][21:02]あ、そうなんですか(^-^; CK
01/30[22:44]2だったらスゲーとしか言いようが 鶴来あさき
01/30[22:45]別の店で調べるしかないのかッ 鶴来あさき
01/30[22:46][2]で、ダイエーとかだったらスゲーとしか言いようが あずま
01/30[22:47]…ライフはローカルなスーパーでしょうか 鶴来あさき
01/30[22:48]ど、どうでしょう あずま
01/30[22:49]んー。店内放送は流そうと思えば個別で流せませんかね、多分。 久遠/ゼロ
01/30[22:50]んー、どうなんだろう。 鶴来あさき
01/30[22:50]やはり、内部事情に詳しいものの犯行でしょう…(-_-; 久遠/ゼロ
01/30[22:50]ローソンなんかは今は衛星から直接受信ですし 鶴来あさき
01/30[22:51]昔はテープでしたがなんか特殊な形状のテープでしたし… 鶴来あさき
01/30[22:51]あなたを、犯人です(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/30[22:51]内部犯かなぁ…(-_-; 鶴来あさき
01/30[22:51]出たな、洗脳探偵ッ(-_-; 鶴来あさき
01/30[22:52]今はCDくらい流せませんかね 久遠/ゼロ
01/30[22:52]或いは。有線でそういう曲専用のチャンネルがあったり…(-_-;;;(知らんけど 久遠/ゼロ
01/30[22:53]端子さえあればなんとでもなるような、ならないような あずま
01/30[22:54]少なくとも有線BNのチャンネルの中にはBGM用のチャンネルはありますが… 鶴来あさき
01/30[22:54]また行って確かめるしかないのかッ(-_-; 鶴来あさき
01/30[22:55]なるほど。ライン端子(?)とかが付いてりゃ演奏する機械は別でも構わないですな。 久遠/ゼロ
01/30[22:56]吉野家でめぐさんの曲、てな時もありましたな(^-^; CK
01/30[22:56]従業員出入り口付近に薄くて高い本を放置しておいて、拾った奴が犯人と言う事でひとつ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/30[22:58]もしくは「まるち〜」と大声で叫ぶと、「ちるま〜」と大声で返してくる奴が犯人と言う説も…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/30[23:00]))...やや忙しかったりするので早々と撤収... 久遠/ゼロ
01/30[23:04]http://www.cs-w.com/~warning/temp/nikki/nikki05.html#47<あさきさん、久遠さんに捧ぐ(-_-; szk
01/30[23:08]にゃあ。 こうたつ
01/30[23:08]にゃあ。 CK
01/30[23:09]有名な話だよなあ>ムネオ=アホの坂田 こうたつ
01/30[23:10]たけしもアホの坂田に代役できてもらおうなんて言ってるし(笑) こうたつ
01/30[23:14]うさだー こうたつ
01/30[23:15]でじこー(^-^; CK
01/30[23:25]ぷちこー View★
01/30[rank]うさだー恭子
01/30[23:37]ゲマー(-_-; szk
01/30[23:39]たくろー(小) あずま
01/30[23:51]ぴよこー 一介のキサキチ
01/31[00:01]http://www.hsg.co.jp/ndash/about.htmlhttp://www.zaonet.com/products/product_4.html 。ずいぶん懐かしい名前が復活…かと思ったら、つづりが違った。 一介のキサキチ
01/31[00:09]つーか、三菱鉛筆版を持っていた(たぶん小学2年か3年の頃)私って…。#歳バレ!? 一介のキサキチ
01/31[00:09]うーん。聞いたことないですわ あずま
01/31[00:16]聞いたこと<ガーソ。'75年発売らしいんだが…。あずまさんの歳じゃ、コマーシャルとかの記憶はないか。 一介のキサキチ
01/31[00:17]うー。どうなんだろう8歳227か月なもんで、1975年当時0歳。 あずま
01/31[00:20]当時0歳<それで覚えてたら、ビックリだわな。>あずまさん 一介のキサキチ
01/31[00:29]部品リストを見たけど、KC-700,KC-204は間違いなく持っていた、V-39かどうかわからないが、チェーンを使うものも持っていたはず。ん〜。結構買ってもらってたんだなぁ…。 一介のキサキチ
01/31[00:36]暴れん坊〜 
01/31[01:00]http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c16361250<ぐは。このKC-700は20年以上倉庫で眠ってたのか(^^;にしてもこの写真を見ると結構いろいろ作れたんだな…。 一介のキサキチ
01/31[03:36]電子ブロックの機械学版って所か。 (ろ)の人%会社
01/31[07:25]http://www.zdnet.co.jp/macwire/0201/30/n_analystj.html (ろ)の人%会社
01/31[07:25]つう事で林檎ほしい。 (ろ)の人%会社
01/31[11:02]http://news.www.infoseek.co.jp/Content?arn=tech_economy_200201302108&ud9=-7&sec=economy&sv=SN&svx=300504 ろんろん少佐β
01/31[11:45]某氏の日記の ろんろん少佐β
01/31[11:45]某氏の日記のhttp://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/20020130303.html ろんろん少佐β
01/31[11:45]だけれど‥ すごいねぇ。18歳ってとこが。 ろんろん少佐β
01/31[11:46]言われて見れば確かに10個のセンサーとA/Dコンバータならば1年もかからずに学べると思うが、高校生が自分の意志でそれを学び取った上に、 ろんろん少佐β
01/31[11:46]こんな物を作ってしまうとは。 ろんろん少佐β
01/31[11:47]なんていうか、オナニーすると、手袋からあえぎ声が聞こえてくるんだね(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/31[12:39]常人には思いつかない発明と、常人には思いつかないコメントにくらくら あずま
01/31[12:43]気がつけばいつの間にか。日経平均1万円割ってたのか あずま
01/31[12:44]アニメ版ToHeartの主題歌なら一時期至る所で流れてたけど、ゲームBGMとなるとちょっとちがうわな… Sayurist
01/31[12:45][00:01]h小さい頃に似たようなものを見た記憶はうっすらとあるなぁ。(^^;) View%会社モード
01/31[12:45]あははーっ、明日は栞ちゃんの命日ですよーっ。 倉田佐祐理
01/31[12:46]というわけで仕事〜。 View%会社モード
01/31[12:47]こ、こわい人だ あずま
01/31[12:55]日経平均が一万割っているとか言われると‥ すごいよなぁ、なんていうか‥ これでもまだまだ国は潰れず。 ろんろん少佐β
01/31[12:58]MC68HC916というモトローラのチップで開発の真似事をしていた頃、これでこんな発明をしてやろうとは思わなかったですよ。 ろんろん少佐β
01/31[12:58]発明は1%の閃きと、99%の努力と言うが、99%の努力とはまさに行動力を示すのでしょうな。 ろんろん少佐β
01/31[12:59]つうか、さすが少女パワー。少女が困っているという話を ろんろん少佐β
01/31[12:59]聞くと、理系の男はコロっと騙されて言われるがままに何でも作ってしまうのです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/31[13:04]そう、あなたのように つるぎ
01/31[18:23]ちるま〜 すけあくろ〜
01/31(18:30)http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20020131206.html 「世の中 6 hops」理論をネットで検証の試み Sian♪
01/31(18:31)あ、犯人だっ(-_-;; Sian♪
01/31(18:31)世の中 2 hops はよく(?)使うけどね… Sian♪
01/31[18:50]奇跡って何だー!?(-_-;(違 久遠/ゼロ
01/31[18:52]燃える小宇宙を解き放てばおっけーですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
01/31[18:55]01/30[23:04]  うう。私も100万の兵力の内に数えられているのでせうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/31[18:56]))...夕食へと... 久遠/ゼロ
01/31[19:53] リンク→ パイオニア、折り畳み携帯発売<折り目>か? View%会社モード
01/31[19:54]http://www.samsung.co.jp/products/homecare/refridge/kimuchi.html<さすが韓国の会社ですな(^^;;) View%会社モード
01/31[19:55]でもネーミングが寒いけど(-_-;;;) View%会社モード
01/31[19:59]まぁ、「 キムチっ庫 View%会社モード
01/31[19:59]まぁ、「キムチっ娘」じゃないだけまだいいか(^^;;) View%会社モード
01/31[20:00]というわけで帰ります〜。 View%会社モード
01/31[20:46]バッドえんどにょろー?>とぴく のりぽん
01/31[21:39]あははー、佐祐理さんて笑顔で人を殺しそうなイメージがあるんでついね…(-_-; Sayurist
01/31[21:39]Kanosoの影響か知らんけど、WEBで見かける4コマCGとかじゃ概ね毒舌なんだよな(^^; Sayurist
01/31[21:40]バッドエンド<プレイしようかと思ったけどHDに空きがねえ… Sayurist
01/31[21:40]http://www.fk.urban.ne.jp/home/mochida1/doku.htm<栞もここらへんのおかげで毒舌度高いよね(^^; Sayurist
01/31[21:40]キムチ用冷蔵庫<昨日のためしてガッテンでありましたな(^^; Sayurist
01/31[21:41]4月から韓国で始まるらしい「キムチモン」ってアニメのネーミングはさらにどうかと思う(-_-;; Sayurist
01/31[21:44]キムチモン、ゲットだぜ? あずま
01/31[21:44]キムチモン、アーマー進化っ? あずま
01/31[21:47]キムチの材料のモンスターが出てくるようです(^^; Sayurist
01/31[21:50]白菜なのかー あずま
01/31[21:50]エビの塩辛なのかー あずま
01/31[21:51]イカしてるというかイカれてるというか あずま
01/31[21:52]たぶん、そんながいました。あとはだいこんやらとうがらしやら。 Sayurist
01/31[21:57]昨日のKanonはどうだったのでしょうかね? こっちじゃ当然のごとく放映してないので(-_-; szk
01/31[22:45]うーん、どうやってKanonの映像ソース手に入れようかと考えてたんだけど 鶴来あさき
01/31[22:46]今東映アニメーションのHP見たら関西テレビでも2/12から放送決定だそうな 鶴来あさき
01/31[22:47]わーい、ゆかりーん(壊) 鶴来あさき
01/31[23:01]http://www.toei-anim.co.jp/tv/kanon/chara.html <てか、舞が二人いるぞw 鶴来あさき
01/31[23:11]CD-RWセッティングしてました(^-^; CK
01/31[23:27]YAMAHAのCR-W70っす。 CK
01/31[23:28]ま。内様の出来如何ではDVDの購入を善処しないでもない…(-_-;;;(不透明な発言 久遠/ゼロ
01/31[23:29]内様 < 内容 久遠/ゼロ
01/31[23:30]Kanon<ビデヲに録ったけどまだ見てない(^^;;;) View★
01/31[23:30]私の脳内音声では、佐祐理さんと琥珀さんは同じ声だったりもする…(-_-; 久遠/ゼロ
01/31[23:31]Kanon<まだ見たことがない(^-^; CK
01/31[23:31]そして。キャラクターの絵が出てこない主人公の場合は、全てのゲームにおいて同じ声だったりする…(-_-; 久遠/ゼロ
01/31[23:33]てかね。自分の声とは違うとは思うんだけど。文章を読む時の声って大体決まってねー?(-_-;;;(変な表現だが 久遠/ゼロ
01/31[23:35]大概の人は小説とか読んでも自然に声をイメージして読んでる訳だけどさ、結構不思議だね。 久遠/ゼロ
01/31[23:36]アレってどういった事を基準に声を当てはめてるですかね。勿論、人によって基準は違うんだろうけどさ。 久遠/ゼロ
01/31[23:37]))...まなちゃの人々の声を想像しつつ撤収... 久遠/ゼロ
01/31[23:38]声ねえ(^-^; CK
01/31(23:41)ううむ、読んでない時に想像してもわからんな(^^;; Sian♪
01/31[23:46]文章を読む時の声<決まってますね。 CK
01/31[23:46]文章を読む時の声<決まってますね。漫画の場合。 CK
01/31[23:46]姿三四郎が豊口めぐみ風だったり。 CK
01/31[23:46]豊臣三四郎が保志総一朗風だったり。 CK
01/31[23:52][23:01]おお。舞さんのドッペルゲンガーが あずま
02/01[00:06]2月です。 CK
02/01*00:07*美坂栞さんお誕生日おめでとうございます。 Sayurist
02/01[00:10]いやはや、ハッピーエンド直前のセーブデータしか残ってなかった。 Sayurist
02/01[00:16][23:01]MISAKA KOZUEになっとるし…適当やなー。 Sayurist
02/01[06:27]今日の一言「バニラをプレゼント」 
02/01[06:53]「バラをプレゼント」でなく、「ニラをプレゼント」でもなく…か(-_-;;; (ろ)の人%会社
02/01[08:53]免許証の更新が今日までだったので あずま
02/01[08:53]会社を休んだのだった。 あずま
02/01[08:53]このいいわけはもう使えないなあ あずま
02/01[10:19]…あれ、門真って土曜休みだっけ? つるぎ
02/01[10:20]葉書には警察署も門真も休みって書いてあったの巻 あずま
02/01[10:20]そろそろ行かねばの巻。 あずま
02/01[11:06]日本人もこれくらいユーモアのあるコメントをして欲しいものだ> http://www.asahi.com/sports/update/0131/014.html with
02/01[11:32]これは国民性というか、日本でこれやると、失敗したクセに反省が足りとかそういうユーモアのないコメントがくるから駄目なのよ。 ろんろん少佐β
02/01[11:45]ADSL 8Mbps化完了 with
02/01[11:46]とりあえず2Mbps程度は出ている模様 with
02/01[11:47]もちっときちんと測らないとなぁ with
02/01[11:48]あと、家の中で電源ケーブルやらテレビのアンテナケーブルやらを横切って10m以上のびている電話線をなんとかすれば、もうちょっと速度が上がるかもしれづ with
02/01[11:51]8Mかぁ。いいねぇ。うちは1.5契約ですよぉ‥。 ろんろん少佐β
02/01[11:57]NTTのフレッツは月額200円しか変わらないので、当然申し込んだわけですよ (-_-; with
02/01[12:08]PhinixというPalm用のゲームボーイえみゅがあるようなので試しに使ってみるテスト‥。 ろんろん少佐β
02/01[12:11]むぅ、ゲームボーイロムがない。 ろんろん少佐β
02/01[12:17]いや、局までの距離の問題だと思うけど。価格じゃなくて つるぎ
02/01[12:18]ロム<うそだーw アングラキングがロム持ってないなんてそんな馬鹿なー つるぎ
02/01[12:18]いやぁ、CDの保存状態が悪くてねぇ。GBは全滅だったよ。 ろんろん少佐β
02/01[13:08]もちろん距離は2km切ってるのを確認した上で、後は価格が変わらないから申し込んだんですが with
02/01[13:58]http://www.asahi.com/international/update/0201/004.html<そういう不幸な女を抱きたい人には良いですな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[14:08]つうか、犬肉は駄目でも、肉人形はOKか、FIFAよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[17:32]8Mにしたけど、ほとんど変わらないなあ あずま
02/01[17:32]変化は1.2M→1.6Mぐらい。 あずま
02/01(17:38)@big.jp が使えるようになったらしい。 Sian♪
02/01[17:57]あ、ほんとだ つるぎ
02/01[17:59]spam鬱陶しいから@big.or.jpのメールだけ無効に出来たら助かるんだけど名亜 つるぎ
02/01(18:09)@big.or.jpと@big.jpを全く同じに扱う設定は楽なんだよね Sian♪
02/01[18:38]でも、3文字減るだけだから使わなそうだなぁ…… with
02/01[19:16]http://home2.highway.ne.jp/f_sima/baka/gcr/gcr.html 鶴来あさき
02/01[20:54]http://www.oidaki.com/enter.html <ひ、日立に何がッ 鶴来あさき
02/01[20:58]…てか、ダンナがアラスカに単身赴任の30歳人妻ってのが狙ってるような狙ってないような設定で 鶴来あさき
02/01[21:08]はー、はー、なんとか金曜ロードショウに間に合ったよ…(-_-; 久遠/ゼロ
02/01[21:09]))...神の名の元に〜..( 久遠/ゼロ
02/01[21:22]追い炊きのは昨日見つけて感動してました あずま
02/01[21:29]@big.jpと短くなるのはいいんだけど、 あずま
02/01[21:30]ユーザ名azumasanが8文字もあるのをやや後悔 あずま
02/01(21:32)しかし、なぜにsan Sian♪
02/01[21:32]あずまさんまで苗字なのです(嘘) あずま
02/01(21:33)ああ、そうなのか(納得) Sian♪
02/01[21:33]azumaは当然のように先客がいましてな。 あずま
02/01(21:34)それは予想がつくんだけど Sian♪
02/01[21:35]あずまが名字でサンがミドルネームだとばかり思っておりました(違 鶴来あさき
02/01(21:37)私がききたいのはっ、数ある接尾辞(?)の中でなぜsanなのかということなのだっ Sian♪
02/01[21:38]だいたいの人はわたしをあずまさんって呼ぶから、まああずまさんなんじゃないかなあ、と あずま
02/01[21:39]…思ったんじゃないかなあ。3年前に あずま
02/01(21:40)…しまった。そんなことなら あずまちゃん とかにしとけばさらに長くなったものを…くちおしや。 Sian♪
02/01[21:40]ふははは あずま
02/01[rank]あずまおにいちゃんと呼んでみる
02/01[21:43]当時のわたしにはおにいちゃん属性はなかったのだよ あずま
02/01[21:47]あずまさんという軽い語感もいいなあと あずま
02/01[21:52]正直、spam鬱陶しいから余所に乗り換えようかなあとか考えてたりするんだよね… 鶴来あさき
02/01[21:52]去年まではその手のメールで困った事無かったんだけど 鶴来あさき
02/01[21:52]まあ予算とか手間の許すならば あずま
02/01[21:53]別チャットのおともだちが内輪用のMLをインフォシークのフリーMLで作ってくれて 鶴来あさき
02/01[21:54]何の断りも無しにメインアドレスでそれに登録してくれてから毎日英語のspamが届くように 鶴来あさき
02/01[21:54]せめて事前に一声かけてくれればサブアドレス教えたのに 鶴来あさき
02/01[21:55]んぐ。infoseek経由で情報が漏れてるのか あずま
02/01[21:55]自由に変更の効くサブアドレスがあるのはBigの魅力なんだけどなあ 鶴来あさき
02/01[21:56]IDが変えれない以上解約してしまう以外逃れる道はないわけで 鶴来あさき
02/01[21:56]サブアドレスなら消して作り直せば解決だっただけに 鶴来あさき
02/01[21:57]変更タダだしw 鶴来あさき
02/01[22:04]…あ、ZAQの追加メールアドレスもタダになってるや… 鶴来あさき
02/01[22:09]あ、でも今はもう入会金タダだからBigで別ID取っちゃうって手もあるなぁ… 鶴来あさき
02/02[00:00]確かにメインアドレスはなかったことにしたいね…ってWebサイト開いてたら自動的にバレバレやん 
02/02[00:00]bigの場合 
02/02[00:09]いや、わざわざ外人さんがHP開いてそこからメアド予測してspam送りつけたりしないっしょ(汗) 鶴来あさき
02/02[00:10]今のところ国産spamは送られてこないし 鶴来あさき
02/02[00:10]国産<そこがふしぎな感じ あずま
02/02[00:11]法規制されればタイトルでこくないspamは跳ねられるし 鶴来あさき
02/02[00:11]うちも外国産より国産の方が多いからねぇ 
02/02[00:12]次のid考えようかな… 鶴来あさき
02/02[00:12]「asaki」は先約がいるからBigでは使えないんだよなあ 鶴来あさき
02/02[00:16]お。題名に!広告!って書いてあるのがはじめてきたよー あずま
02/02[00:16]登録者に来るやつなんで、無差別なSPAMではないんだけど あずま
02/02[00:25]あ、っていうか今日(2/1)から施行なのね> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020110-00000015-vgb-sci 鶴来あさき
02/02[00:29]施行が決まってからすぐに対応してくるところもあったけどね 
02/02[00:40]SailorAzuma… ってのはIDとしては…?(一撃離脱) (ろ)の人%会社
02/02[00:41]なんじゃそらー あずま
02/02(00:47)携帯に来るのはうざい…!広告!はさっさとはじいてくれ Sian♪
02/02[01:25]リュック・ベッソンなジャンヌ・ダルクを観て思った事。 久遠/ゼロ
02/02[01:25]狂信者ってのは、やっぱり 久遠/ゼロ
02/02[01:26]狂信者ってのは、やっぱり怖いね(-_-;;;(って前にも言ったか… 久遠/ゼロ
02/02[01:27]信じる何かの為にって言うと聞こえが良いんだけど、その何かに宗教絡むと途端にあやしさ爆発ですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
02/02[01:28]ん。宗教関係に関わらず狂信者は危険か…(-_-; 久遠/ゼロ
02/02[01:28]宗教はコワイよ… 鶴来あさき
02/02[01:29]まあ、人が3人いれば派閥が出来ると言いますから 鶴来あさき
02/02[01:29]今日から有料化した某ネットゲームで 鶴来あさき
02/02[01:30]ヲイラは数人のおともだちと一緒に遊んでたんだけど 鶴来あさき
02/02[01:30]メイド、めがね、ぴんくですか…(-_-;;;(やや違 久遠/ゼロ
02/02[01:30]ともがともを呼ぶ的な勢いでいつのまにかギルドができあがり 鶴来あさき
02/02[01:31]ふと気づくと「なんか違うんだよなー」的な組織に 鶴来あさき
02/02[01:31]ギルド。おお、使わなくなって久しい懐かしい響きだ…(-_-; 久遠/ゼロ
02/02[01:32]アレですか。なんとなく気のあう連中とサークルとかグループ作ったものの、気付いたら当初の目的(?)から何となく外れてしまったかのよーな…(-_-; 久遠/ゼロ
02/02[01:34]やっぱりアレですよ。コナン(探偵でも未来少年でも非ず)みたいに、「ここで力を貸さんのなら、もう二度と祈らん!」位の勢いでないと…(-_-;;;(←やや罰当たり 久遠/ゼロ
02/02[01:34]というかギルドマスターとなった某友人もほんとはやめたそうな雰囲気で 鶴来あさき
02/02[01:35]ギルドマスターですか。また懐かしいというか、実際に自分がやる事を考えるとこっ恥かしいと言うか…(-_-; 久遠/ゼロ
02/02[01:36]まあ、目立ちたがりなくせに責任負うのを嫌う私にゃとても出来ない仕事ですわ>ギルドマスター 鶴来あさき
02/02[01:37]ギルドマスターは委員長属性がないと出来ないんぢゃないですかね…(-_-;;;(知らんけど 久遠/ゼロ
02/02[01:38]ふっ、オイラは一匹狼よ…(-_-)v-~(←バカ 久遠/ゼロ
02/02[01:39]私は新聞or放送係属性なんで…(-_-;; 鶴来あさき
02/02[01:39]もっとも、放送委員長とかやってたりしたんだが(-_-; 鶴来あさき
02/02[01:40]まぁ、何事でも凝っちゃう人ってのはいますからね。んで、皆が楽しんでやってる分にゃ構わんのでしょうが。凝り過ぎってのも、やや考え物でしょうな。 久遠/ゼロ
02/02[01:41]ボクは、たんぽぽの水やり係りだよー(-_-;;;(ああ、嘘ですとも 久遠/ゼロ
02/02(01:42)「ここで力を貸さんのなら、もう二度と祈らん!」<どこかで聞いたな… Sian♪
02/02[01:43]んー。てか私はさ、、人をまとめるのが好きじゃないって言うか。そんな器じゃないってかさ。 久遠/ゼロ
02/02[01:43]だからー。コナンですってばー(映画の1作目の方、シュワルツネッガーなコナン) 久遠/ゼロ
02/02[01:44]日本人ってのは得てして凝りすぎるモノですから…(-_-; 鶴来あさき
02/02[01:44]…あれ? 鶴来あさき
02/02[01:44]いまドリマガ見てて気づいたんだが 鶴来あさき
02/02[01:45]サクラ大戦コンプリートボックスは10枚組なんだけど 鶴来あさき
02/02(01:45)いや、そのものではなく、別な所でね… Sian♪
02/02[01:45]自分自身の制御もままならん私が、他人様の意見をまとめる事なぞ出来る訳がないのですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
02/02[01:46]サクラ(1)が2枚、2が3枚、3が3枚、4の通常版にも同梱される3用ドラマダウンロードディスクが1枚… 鶴来あさき
02/02[01:46]んじゃ。クロちゃんのRPG見聞録か千夜一夜あたりと言う事でひとつ…(-_-; 久遠/ゼロ
02/02[01:46]ってことは、4はディスク1枚っすか?(汗) 鶴来あさき
02/02[01:47]んー。ドラマダウンロードディスクはオマケ扱いだから、カウントしないんじゃないかね。 久遠/ゼロ
02/02[01:50]ゲームよりも。反省すべき点は、あれ程時間を掛けたのにあの様な展開になった劇場版ですよ…(-_-;;;(論違 久遠/ゼロ
02/02[01:51]偽スパイク(カウボウイな人)とか出てくるし(-_-;(←偏見 久遠/ゼロ
02/02[01:51]噂には聞いてましたが、ダメでしたか(-_-; 鶴来あさき
02/02[01:51]あのような展開… あずま
02/02[01:52]新キャラのねーちゃんに果たして意味があったのか、とか…(-_-; 久遠/ゼロ
02/02[01:53]http://sega.jp/dc/sakura4/ <やぱ4枚っぽい… 鶴来あさき
02/02[01:53]これじゃ単にゲームの3から4への繋ぎが欲しかっただけぢゃねーのか、とか(-_-;; 久遠/ゼロ
02/02[01:53]4は1枚っぽい、のまちがい 鶴来あさき
02/02[01:53]初期のやつで、SSからDCへの移植で枚数が減ったりとかないんですか あずま
02/02(01:54)ああ、やっぱそれだ…>クロちゃん Sian♪
02/02[01:54]ああ。1枚なのか あずま
02/02[01:56]むぅ、コンプリートボックスはこれといった特典があるワケじゃないんだなあ 鶴来あさき
02/02[01:56]これならメモリアルで一つづつ買った方がよさそうね 鶴来あさき
02/02[01:56]んー。まぁ、3までみたいにTVシリーズな感じの演出(CMだの次回予告だの)ではないにしろ、あんまり長い話では無い様ですな。やや残念(-_-;; 久遠/ゼロ
02/02[01:58]つか、わしゃ既にDC版も買っちまったちゅうねん。いまさらメモリアルパック出されても買えへんちゅうねん…(-_-;;;(エセ関西 久遠/ゼロ
02/02[01:58]つーことで明後日にでも1のめもりあるぼっくす買ってくる事に決定… 鶴来あさき
02/02[01:59]南極なんちゃらポイントに向かって特攻ですよ…(-_-;;;(まだ言う 久遠/ゼロ
02/02[02:00]計算によると敵は南極のDポイントにいるわっ!? あずま
02/02[02:01]ふ。なぜジャンヌダルクからサクラ大戦に話が流れたのか。謎だ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/02[02:01]ぺけぱこ(X-BOX)の限定版にも心揺れる今日この頃 鶴来あさき
02/02[02:02]実際の処、ホントにマーキュリーは頭がいいかいっ?!、てな事もしばしばあったよーな、なかったよーな。 久遠/ゼロ
02/02[02:02]ヨドバシの割引券のせいでゲームキューブを買ってしまおうかとか考えてしまう今日この頃 鶴来あさき
02/02[02:02]ん。限定版にはビルのマスコットでもつきますか あずま
02/02[02:03]たしか今、再放送がS辺りなので久方振りに観ると、結構良い辺りかもしれず。 久遠/ゼロ
02/02[02:03]いへ。天才の考えはわれわれには理解が難しいのですたぶんきっとええそうですとも。 あずま
02/02[02:03]ビルさんキーホルダーなんかはどうでもよいのですが 鶴来あさき
02/02[02:04]ただ、日曜のあの時間に起きるのはツラいんだよなー…(-_-; 久遠/ゼロ
02/02[02:04]通常版の緑色の丸がちょっと気に入らないので 鶴来あさき
02/02[02:04]限定版はスケルトンボディーに黒丸なので 鶴来あさき
02/02[02:04]そっかー。いまならタリスマンのあたりとか、ほたちびっぷりが観れるかー あずま
02/02[02:05]ペケ箱は、もちっと様子見。式神の城で買っちゃうかもしれんですけどね。 久遠/ゼロ
02/02[02:06]いやー。ほたるの人関係の演出とか結構好きなんですよー。 久遠/ゼロ
02/02[02:06]覚醒の時に流れるメロディとか、何とも言えず。 久遠/ゼロ
02/02[02:07]あと。ウラヌスとかネプチューンのテーマとかもわりと好き…(-_-; 久遠/ゼロ
02/02[02:08]うん。うんうん。 あずま
02/02[02:09]あと。何度も何度も同じ事を言いますが。プルートの変身シーンのチッ・チッ・チッ…って時計の効果音がなんとも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/02[02:09]うーん。わたし的にはやっぱりSあたりが全盛でしたな。 久遠/ゼロ
02/02[02:10]プルートのそれはCDにないのかなあ。見つからん あずま
02/02[02:10]http://xbox.jp/about/spe_xbox.html <いや、自分も様子見したい、したいけど最終的に買うなら先にこれ買うのも手かなーとか思うわけで 鶴来あさき
02/02[02:11]まぁ。変身もスーパーを越えた辺りで、デザイン的にもくどくなって来たし(-_-;; 久遠/ゼロ
02/02[02:12]大丈夫。プラカラーがあれば、どんな色だってバッチリさ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/02[02:13]5人組がどんどこくどくなりましたわなあ あずま
02/02[02:13]ところで、栞の声が変わったPS2版Kanonは2月28日発売と相成りましたがどうなされますか(-_-; 鶴来あさき
02/02[02:13]へー。発光なボタンなのか あずま
02/02[02:14]それでも、スーパーな変身はわりと好きだったんですよ。肩の辺りがシースルーになるやつ。さっぱりしてて。 久遠/ゼロ
02/02[02:15]で、では変わってしまった栞ボイスを確かめると言う事でひとつ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/02[02:16]どーせなら、栞声は皆口ボイスに変えて。覚醒させろ、覚醒っ(-_-;;;(烈違 久遠/ゼロ
02/02[02:17]そういえばゲーム屋にデモ機置いてたけど、コントローラーのボタンは無職のクリアーパーツだったなあ。 鶴来あさき
02/02[02:18]下の色を透かせてるカタチで 鶴来あさき
02/02[02:19]))...信じるべきもの、それは自分自身〜♪だってさ... 久遠/ゼロ
02/02[02:20]…なんかゲームの発売予定表にチェック入れたら3月発売分だけで10本とかそら恐ろしい事に 鶴来あさき
02/02[02:22]ワイルドアームズ3と幻想水滸伝3とサクラ大戦4を同時進行なんてムリもいいところだぞ… 鶴来あさき
02/02[07:06]http://www.zdnet.co.jp/news/0202/01/b_0131_10.html (ろ)の人%会社
02/02[11:22]02/01(17:38)@big.jp<すいません、うち@niftyです(-_-;) CK
02/02[11:24]F通大丈夫かねえ…。 CK
02/02[11:25]ゲーム機ねえ…進んでいないゲームが多いので、しばらくPS2ひとつで充分だったり(^-^; CK
02/02[11:27]大丈夫かねぇとは? なんかあった? つるぎ
02/02[11:29]全体的に。経営とか。 あずま
02/02[12:04]http://chocoa.net/chat/close.html<富士通研究所のIRCチャットサービスが終了するそうで。 CK
02/02[rank]求む!@niftyの新たな親会社!!
02/02[13:18]世の中はワナが満ちあふれています つるぎ
02/02[13:18]MX経由でKanonの1話をゲットしたものの会社では見るに観れない罠 つるぎ
02/02[13:19]ストレージデバイスを持たない会社のノートパソコンからでは40M強のデータは家に持ち帰りようがない罠 つるぎ
02/02[13:19]しくしくしくしく つるぎ
02/02[13:20]ノートパソコンを持って帰るしか あずま
02/02[15:41]Kanonなんて集めているのですか(-_-;; Kanonばっかの奴を無視リスト入りさせたばかりだが(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[15:46]集めているというか、おととい放送されたばかりの新番組の方ですが(-_-; つるぎ
02/02[15:48]つうか、ギャル系とか多くても交換するものがない(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[16:11]フロッピー30枚くらいにわけてできないですかねぇ>40M ろんろん少佐β
02/02[16:17]いまどきそンなにフロッピー持ってネェですが…(-_-; つるぎ
02/02[16:19]こういうのを使えば?…今回だけのためにわざわざ買うのは勿体無いけど> http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,,7860,00.html 
02/02[16:26]んんー、これ買うならコンパクトフラッシュ買った方がやすそうな つるぎ
02/02[16:27]ああ、でもドライバ不要ってのはポイント高いなあ つるぎ
02/02[16:31]むー、さすがに今日のために買おうとは思わないけど。 つるぎ
02/02[16:32]っていうか買おうにもT-ZONEが閉店してしまいました(涙) つるぎ
02/02[18:29]駅近くのコジマでCD-Rラベルセット購入。(^-^; CK
02/02[18:46]おひるねにょー あずま
02/02[19:09]…マリ姉と私市さんがメインでアニメ版守護月天を彷彿とさせる眼のサイズを見てるといかにも東映で青二でタバックって感じだなあ… 鶴来あさき
02/02[19:12]たいやき屋のオヤジ公式に絵がついたの始めてじゃなかろうかw 鶴来あさき
02/02[19:23]んー、感想 鶴来あさき
02/02[19:23]1話はほぼゲームのまんまの展開でちた。 鶴来あさき
02/02[19:24]祐一の毒というかボケがカットされまくってたいがいはほぼ記憶に残ってるゲームの印象のままの展開って感じ 鶴来あさき
02/02[19:26]あさー、あさだよー、あさごはんたべてがっこいくよーで1話終了 鶴来あさき
02/02[19:27]舞やさゆりんがでてくるのは何話になる事か。 鶴来あさき
02/02[rank]喧嘩両栽培
02/02[20:36]戦禍両成敗。 あずま
02/02[21:03]添加量成敗。 一介のキサキチ
02/02[21:42]アニメカノン<まわりくどい会話はばっさりじゃろうね のりぽん
02/02[21:43]キャラデザがなんじゃこりゃって気がしたが、いたる絵テイストを出すとあんな感じかとも納得(^^; のりぽん
02/02[21:44]わたしは面白いと思っただすよ のりぽん
02/02[21:45]名雪の天然なのと、あゆの挙動不審な動きが堪能できて良 のりぽん
02/02[21:53]つまんないなんて言ってないですよう 鶴来あさき
02/02[22:58]いぇー、たいやき屋のおやじ〜O(>_<)(違 久遠/ゼロ
02/02[22:59]こっちゃ、来週ヘルシングが最終回なので、上手くすりゃ後番として流してくれるのではなかろーか(-_-; 久遠/ゼロ
02/02[23:01]ぢゃ、AIRは劇場版3部作と言う事でひとつ…(-_-;(偏 久遠/ゼロ
02/02[23:05]))...風呂へと... 久遠/ゼロ
02/02[23:06]祭りだワショーイ(・∀・) CK
02/02[rank]Kanon典明(たぶん再)
02/02[rank]演歌両成敗
02/02[rank]田代祭り(元大洋)
02/02[rank]減るシング・ライフ・トーキング
02/02[23:12]しかし、Kanon完済で放送するとしてもまさかフジ直系のカンテーレで放送してくれるとは思わなかったよ(-_-; 鶴来あさき
02/02[23:12]今までそんな事無かったからなぁ(-_-; 鶴来あさき
02/02[23:13]頭文字Dもエクセルサーガもヘルシングもすべて神戸が誇るローカルUHF局であるサンテレビが放送してくれていたわけで(-_-; 鶴来あさき
02/02[23:14]鍵のお膝元だからなのか、それとも単にカンテーレにも鍵っ子がいるというのか(-_-; 鶴来あさき
02/02[rank]KANテレ
02/02[rank]美坂栞のテーマ(サザンオールスターズ)
02/02[rank]Romantic Zoneに中学生4人組はいますか?
02/02[23:19]え。あ。大阪でも演ってたのか あずま
02/02[23:20]といっても、見るわけじゃないけど あずま
02/02[rank]アニメKanonのスポンサーはCanonですか?
02/02[rank]スレイヤーズ ろいやるゼリー
02/02[rank]「エリーのアトリエ」アニメ版を長野放送キー局で放送して欲しい!
02/02[rank]殿下同性愛
02/02[rank]@ミッフィー
02/02[rank]ドリームス・亀・鶴〜
02/02[rank]がんばれタブチくん(阪神コーチ編)
02/02[rank]かっとばせキヨハラくん(番長編)
02/02[23:33]タブライクっ あずま
02/02[rank]サンテレビ・燃える鉄拳ナイター
02/02[rank]TVKテレビ・黒酢ナイター
02/02[rank]TVKテレビ・黒酢ナイター(提供・TBS)
02/02[rank]まあ、お前らド素人は、龍崎海にでも萌えていなさいってこった。
02/02[rank]素人には♂♀キッスできない。
02/02[23:47]アニメKanon?なんだかベタ移植で絵だけレベルダウンという印象だったような(w then-d
02/02[23:48]つーかビデオデッキ壊れたあんたがどーやって見たんだよ……(たうぜんリアルタイムです(氏)) then-d
02/02[23:52]部長‥ Kanonを見るので、今日は早めに帰ります。とか言って出たのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03*00:00*如月未緒様 御誕生日おめでとうございます 一介のキサキチ
02/03[00:01]おめでとうございます。 CK
02/03[00:06]…いたる絵より下があったんだ(死) 
02/03[00:06]これで‥ 26くらいですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/03[00:10]26くらい<PS版で妹と同じ歳なハズだが…。 一介のキサキチ
02/03[00:14]あれ、そんなもんでしたっけ? ろんろん少佐β
02/03[00:15]まあ、でも結婚しちゃってもおかしくない歳ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[00:19]結婚しちゃっても<http://www.din.or.jp/~miochan/ 一介のキサキチ
02/03[00:21]PCエンジン版なら24だねぇ 鶴来あさき
02/03[00:22]もっとも、メモ2と同時系列扱いである事を考慮すれば最新状況では18ですな 鶴来あさき
02/03[00:23]あらら、根性で寝取った奴がいるのですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/03[00:47]メモ2<やってなかったり(--; 一介のキサキチ
02/03[00:47]メモ3で初めてときメモに触れました(笑) CK
02/03[01:10]Palmのメモ帳機能で、初めてメモに触れました(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[01:17]未だにメモは遊んでないねぇ…(-_-; 久遠/ゼロ
02/03[01:19]びずあるノベルなら読むだけで済むけど。メモ系はパラメータ上げとかのあるからねぇ、どうにも面倒くさがりなので…(-_-;; 久遠/ゼロ
02/03[01:20]てか。パラメータ上げ系はプリメ(特に2)をさんざん遊んだので、もういいです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[01:21]ついでに言うと。ときメモって展開があんまりドラマチックじゃなさそうだし…(-_-;;;(あくまで遊んだ事の無い人間の意見ですよ… 久遠/ゼロ
02/03[01:22]をを。全国のメモらー(懐)を敵に廻す様な発言をしてしまった…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/03[01:23]95〜96年当時なら全殺しですかね…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/03[01:25]))...せつなーさ、さくれーつ...(←ゲーム違&やっぱり遊んだ事ねぇ 久遠/ゼロ
02/03[01:40][23:52]部長‥ Kanonを見るので、今日は早めに帰ります。CX系26:25〜26:55なのに「早めに帰る」ってのはないだろうよ…… then-d
02/03[01:41]つーか、タクシーで帰宅したら丁度放映時間だったのでそのままついつい……(爆死) then-d
02/03[01:50]ついですか。 ろんろん少佐β
02/03[01:59]決して「終」ではないです(ぉ then-d
02/03[02:01]名雪の声は問題ありすぎ……(-~-) then-d
02/03[02:47]http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0202/01/04.html<やべぇ。衝動買いしそうだ。#小学生のときに買ってもらったEX-120は捨てずにとってあったかも…。 一介のキサキチ
02/03[03:39]なんか、リバイブってのにこだわりすぎじゃないかなぁ。今ならば、PCと連携できるようにするべきだろう‥。 ろんろん少佐β
02/03[04:15]はー。 あずま
02/03[04:16]美少女美少女〜 あずま
02/03[04:16]麗香さま〜 あずま
02/03[06:09]あくまで懐かしむ人用で新しい人に興味を持たせるには至らないでしょうねぇ 
02/03[07:28]絶対PCと連携できた方が楽しいと思うよ。 アセンブリコードプログラミングとかを子供に教えて、濃い少年少女を量産できるし(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[08:32]どっかーん 鶴来あさき
02/03[08:33]土管 ろんろん少佐β
02/03[08:33]むぅ、どこかにGBのROMはないかの。 ろんろん少佐β
02/03[08:34]GBAばっかりで困る。 ろんろん少佐β
02/03[08:44]自分で吸い出すしか 鶴来あさき
02/03[08:49]…何故今になってGB? 
02/03[08:55]はなちゃんっちーはないだろ、語呂的にさぁ・(-_-; 鶴来あさき
02/03[09:00]いや、Palm向けのGBエミュを見つけたので、試してみたいのですよ。 ろんろん少佐β
02/03[09:00]ところで、GBAだと今はどのエミュがいいでしょ? ろんろん少佐β
02/03[09:04]なる 
02/03[09:04]VisualBoyAdvanceがあれば大体動くかなと>GBA 
02/03[09:05]TacticsOgre外伝がまだ遊べないと思われるのは残念だけど 
02/03[09:05]年々オープニングのテンションが上がっていくなあ… 鶴来あさき
02/03[09:08]GBAってかなりスペックは良いんだよね? ろんろん少佐β
02/03[09:13]SNES並だと思うんだけど、Emuの要求スペックは結構高いですね 
02/03[09:32]3Dスペックに関してはSNESより上らしいよ 鶴来あさき
02/03[09:51]むぅ、どんなチップ使ってるんだろう。 ろんろん少佐β
02/03[09:53]おお。Palmで金田一少年の事件簿が動くか。結構いけてる。 ろんろん少佐β
02/03[09:59]http://www.konamityo.com/tokimeki/pub/0130.html <げほげほっ(-_-; 鶴来あさき
02/03[09:59]http://www.dengekionline.com/news/200201/28/n20020128tokimeki.html <ごほごほっ(-_-; 鶴来あさき
02/03[09:59]Palmのエミュってモノクロだっけ? 鶴来あさき
02/03[10:01]モノクロっす。ただ、ROMはGBCのだから、2Mも取りやがる。 ろんろん少佐β
02/03[10:01]等身大ですか。 穴無し等身大フィギュアなど、何に使うのやら。 ろんろん少佐β
02/03[10:35]一言目にそういう感想が出るギラギラっぷりがろんちゃんらしいというか 鶴来あさき
02/03[10:39]http://www.neic.co.jp/game/ps2kanon_prt/pro/shiori.html <…あれ? 鶴来あさき
02/03[10:51]変更するんじゃなかったっけ…うーん 鶴来あさき
02/03[10:52]それはそうと、某所で仮面ライダー龍騎を 鶴来あさき
02/03[10:53]ダイエットに成功した「マスク・ザ・武道」と表現されてて大爆笑っすよ…(-_-;; 鶴来あさき
02/03[10:53]あのマスクはやっぱダメだよ…反則だよ…(-_-; 鶴来あさき
02/03[10:53]でも、そういう目的ぢゃないと、何故、等身大なのか、とかいう問題があるでしょう?(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/03[10:54]ビッグ・ザ・武道でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[10:54]それはお買いになられた方だけがわかるのでございます(-_-; 鶴来あさき
02/03[10:54]ああ、そうだっけw 鶴来あさき
02/03[10:58]なんていうか、実用性の問題なのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[10:59]まあ、実用性ってのは人それぞれでしてな(-_-; 鶴来あさき
02/03[10:59]http://www.emuhome.net/cgb1.htm<こういうのもアレだね。 ろんろん少佐β
02/03[11:02]世の中にはモバイル系の掲示板で臆面もなく「PDA買おうと思うんですけどどれがいいんでしょうか? 主な使用目的はKanonやみずいろの予定です」って書き込むイタイ^h^h^h勇者もいますからn(-_-;;;; 鶴来あさき
02/03[11:04]痛たたた‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[11:27]CX系26:25〜26:55<う、深夜…(^-^; CK
02/03[11:34]ううう。観たいうちに観たいけど居間には家族が。 あずま
02/03[11:36]このテンションが落ちないよう、どれみさんのCDでも聴いていよう あずま
02/03[12:29]て言うか。こんなん仮面ライダー違う…(/o;) 久遠/ゼロ
02/03[12:30]どー見ても宇宙刑事でメタルヒーロー寄りだろーがよー…(/o;) 久遠/ゼロ
02/03[12:32]そして。主題歌が松本梨香さんと来たっ。やっぱりカードとか契約したりするからですかっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
02/03[12:33]))...何故か手元に田村ゆかりさんの1stアルバムがあったり... 久遠/ゼロ
02/03[12:42]サトシ役の方が主題歌か(^-^; CK
02/03[12:43][03:39]なんかかつて欲しかったのに、買える頃には生産中止。それが今、再び購入可能になるってのに意味があるんじゃないですか。>少佐殿 一介のキサキチ
02/03[12:45][07:28]絶対PCこれってプログラミングでなくて、回路作るのを楽しむもんなんですけど... すけあくろ〜
02/03[12:45]あずまさん、テレビ買いませう…(-_-; 鶴来あさき
02/03[12:46]1万円台の液晶テレビでもいいから(-_-; 鶴来あさき
02/03[12:47][03:39]なんかPCと連携って、ブロックの構成単位をどこにしようというのかね?最小単位はトランジスタ一個とかコンデンサ一個とかのレベルなのですよ。 一介のキサキチ
02/03[12:47]PCとつなぎたかったらAKI-H8のほうがいいかと。EX-150より安いし(-_-; すけあくろ〜
02/03[12:49][07:28]絶対PCそういう人はTK-85とか買ってください。 一介のキサキチ
02/03[12:49]てな訳で。龍輝 久遠/ゼロ
02/03[12:50]AKI-H8<どんな奴でしたっけ?>すけあくろ〜さん 一介のキサキチ
02/03[12:50]を観終る。どーみても遊戯王のデュエルディスクにしか見えんのは気のせーか…(-_-;; 久遠/ゼロ
02/03[12:51]やはりダイエットに成功したネプチューンキングが変身するのですか(-_-; 鶴来あさき
02/03[12:51]))...次、どかん... 久遠/ゼロ
02/03[12:51]電子ブロックは回路の検証に便利そうなんだよなぁ...ハンダ付けしなくていいし すけあくろ〜
02/03[12:51]日立のH8のCPUカードっす すけあくろ〜
02/03[12:52]おじゃまじょと〜じょ〜、どっか〜ん♪ 鶴来あさき
02/03[12:53]CPUカード<あー。秋月通称で売っていませんでしたっけ?>すけあくろ〜さん 一介のキサキチ
02/03[12:54]あー、それっす すけあくろ〜
02/03[12:54]便利そう<今ならブレッドボード(?)に部品を挿してやっちゃいますけどね。 一介のキサキチ
02/03[13:24]回路作るのを楽しむもんなんですけど<いや、それでも、入力と出力がよりグラフィカルに見えるようにできるでしょ、PCならば。 ろんろん少佐β
02/03[13:25]HPのHPVEEとか商用の回路開発環境だって同じような理由でそうしているわけだし。 ろんろん少佐β
02/03[13:44]http://coke.rotten.com/john-fu/ ろんろん少佐β
02/03[14:20]なんか、GBエミュ、結構使えるなぁ。 なんか、64MのSDカードが欲しくなってくるが‥。 ろんろん少佐β
02/03[14:44][13:25]HP商品のターゲットを間違えてません?小中学生が小遣いで買うor親が他の玩具と同列の感覚で買う価格帯でないといけないのですよ。>少佐殿 一介のキサキチ
02/03[14:45]いや、もちろん、開発環境と同レベルとかそういう無茶を言う気はないっすよ。ただ、出力と入力は華やかな方が良きかなと。 ろんろん少佐β
02/03[14:47]でもグラフィカルにというアイディアは評価できる。シンクロスコープと組み合わせて販売するならおもしろいと思う。 一介のキサキチ
02/03[14:48]PCボード一枚‥  ろんろん少佐β
02/03[14:48]シンクロ<うはー。それは最高の玩具かも あずま
02/03[14:49]もしくは、シリアルポート使うだけでいいかもしれないですし‥。 ろんろん少佐β
02/03[14:49]華やか<入力にメカニカルなスイッチ、光センサ、クリスタルマイク、AMラジオ用同調回路。出力にランプ、メータ、クリスタルイヤホン、スピーカ、AMラジオ用同調回路。十分じゃん。 一介のキサキチ
02/03[14:50]PCボード一枚<そうなんだよね。今ならば。 一介のキサキチ
02/03[14:50]入力がセル画2で、出力がセル画3ならば、間の回路はアティニュエーター回路なのですよ?(嘘)(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[14:51]iya, ろんろん少佐β
02/03[14:51]最高の玩具かも<本当にテクトロ製のストレージシンクロスコープを買っちゃった奴がいましたよ。20万円くらいのを。>あずまさん 一介のキサキチ
02/03[14:51]グラフィカルな入力‥ なんてね(滅)(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/03[14:51]いまならシリアルポートだけつけてPCに入出力させた方が安いのかもだけど、それだと電子ブロックとは違うような気も あずま
02/03[14:52]National Instrumentsという会社がそういうPCボードとソフトウェアのセットを販売しておりまする。最近、計測の世界では人気らしいです。 ろんろん少佐β
02/03[14:53]それだと電子ブロックとは違うような気も<それぢゃ味気ないので、PCが受け持つのはあくまで出入力の自動化とか、グラフ化とかそんな事にしぼって、やっぱり、物理的な回路はいじれた方が楽しいと思う。 ろんろん少佐β
02/03[14:54]マテ。君ら、1石レフレックスラジオの各ポイントの波形を見たい〜とはおもわんのか。 一介のキサキチ
02/03[14:57]PCカードから線が出ていて、そいつを繋げば、任意の場所の電圧、電流をモニターできるようにすれば桶かと。これも、そこまで難しくないんじゃないかな? ろんろん少佐β
02/03[15:00]単安定または無安定マルチバイブレータの充放電波形を!#卒研の中で無安定マルチバイブレータになってしまう単安定マルチバイブレータを作ってしまったのは私です…。(--; 一介のキサキチ
02/03[15:01]なんていうか、開発環境じゃないのだから、シミュレーションで済むから済ませるのではなく、あくまで回路を組むマニアックな喜びに浸ってもらおうという‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[15:02]えっ! 卒業研究でヴィィィィ〜ンってやつ作ったんですかっ(*o*) ろんろん少佐β
02/03[15:02]電圧、電流をモニター<ロジックなら電球で。アナログなら電圧計で十分じゃん。多点で見るとか経事変下を見るとかするならPCに取り込むメリットがあるけど。 一介のキサキチ
02/03[15:05]もちろん、時軸 ろんろん少佐β
02/03[15:05]にそってグラフ化したりして欲しいですな。 ろんろん少佐β
02/03[15:06]そういえば、さっきアップしたURLの写真、かなり味気なかったでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[15:06][15:02]えっ!トランジスタ2個で作る方です。(--;。それにしても、ロジック回路にしても最初はダイオードトランジスタロジックから初めて欲しいなぁと…。 一介のキサキチ
02/03[15:08]ああ、物理的バイブレーションではなく、電圧のですか(-_-;; %って勘違いしね〜か、普通。 ろんろん少佐β
02/03[15:11]さっき<[13:44]ですか? 一介のキサキチ
02/03[15:11]http://www.zdnet.co.jp/news/0202/02/b_0201_05.html<眼の付け所がシャープだね。 ろんろん少佐β
02/03[15:11]そです。 ろんろん少佐β
02/03[15:14]初めて欲しいなぁ<という担当教官の意向を受けて、電源以外一切集積回路を使わずに、1〜数ビットのビット誤りを4800bpsのRS-232C信号にのせるという回路を作らされる羽目に…。 一介のキサキチ
02/03[15:15]漢はあくまで配線で勝負ですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[15:15]こうして、ていよく学生実験用の教材を作らされたという…。いや、勉強にはなったけど。 一介のキサキチ
02/03[15:18]無理難題を押し付けられた時に学ぶ事は多いですな。ただ、うちの場合は入院患者が出たが(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[15:26]そういえば、質問。SDカードとMMCとどちらの方がアクセス速度は速いの? ろんろん少佐β
02/03[15:26]それとも同じくらい? ろんろん少佐β
02/03[15:27]PCカードインターフェイスのロジアナとかI/Oはいろいろありますな すけあくろ〜
02/03[15:28]うーん。フラッシュメモリ自体そんなに速いもんでもないでしょうし あずま
02/03[15:28]ええ、遅いです。今、SDカード使ってますが、遅いです。 ろんろん少佐β
02/03[15:28]そーいえばシンクロがなぜか部屋にあるなぁ...プローブないけど(-_-; すけあくろ〜
02/03[15:29]アクセス速度<私もしらん。ベンチマークテストをしたような話は見たことがあったかもしれにが…。 一介のキサキチ
02/03[15:29]使ってるチップによって速さが違うとか読んだことがあるので、I/Fで速度が抑えられる心配はあんまりないのではと想像 あずま
02/03[15:30]なんか、Smart Mediaカードの安さがすごく魅力的なんだが‥。 ろんろん少佐β
02/03[15:31]Compact Flashも安い。 ろんろん少佐β
02/03[15:31]MMCだと、倍額‥ SDだとさらに高い。 ろんろん少佐β
02/03[15:32]といっても、MMCとSDは触ったことないんだけど あずま
02/03[15:33]うちのPalmに使えるのですよ。 ろんろん少佐β
02/03[15:34]ゲームボーイエミュを入れたので、ロムを入れてやろうとしたら‥ すでに空き容量があまりなかったのです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/03[15:35]PDFとか、いろんなテキストとか、画像とか一杯持ち運んでいるので、16Mくらい、すぐ使っちゃいました(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/03[15:37]1GのCFカードください...(-_-; すけあくろ〜
02/03[15:39][15:37]32Mなら有ったんだけどね…売っちゃった。\1.5kで。 一介のキサキチ
02/03[15:41]32Mでは少なすぎます(を すけあくろ〜
02/03[15:42]少なすぎ<だからこそ売却処分なのですよ。 一介のキサキチ
02/03[15:44]64Mもちょっと手狭になってきていたり。こまめに母艦へデータを移せば良いんだけど。 一介のキサキチ
02/03[17:45]02/03[14:54]マテダメだ…なんで見たいのかすら理解できない…(-_-;;; 鶴来あさき
02/03[17:45]それはそうとSDカードなんだけど 鶴来あさき
02/03[17:46]256MBタイプからは内部処理が改善されたそうで 鶴来あさき
02/03[17:46]10M/s出るとか松下の資料に書いてた気がする 鶴来あさき
02/03[17:47]…bitかByteか忘れた、スマン(-_-; 鶴来あさき
02/03[17:47]10M/s<転送速度がね 鶴来あさき
02/03[18:43]うーむ。どかんの主題歌、どっかで聞いたよーな聞いた事ないよーな80年代のアイドルポップスみたいな曲じゃなー…(-_-; 久遠/ゼロ
02/03[18:44]ピンクレディ(?)と中森明菜が入っとる気がせんでもないでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[18:59]どことなくモー娘テイストを感じたんデスが、気のせいかな(-_-; 鶴来あさき
02/03[19:05]んで。なんだかんだで、今観終わったんだけれども。 久遠/ゼロ
02/03[19:06]ED観て。ああ、おジャ魔女シリーズも今期でお終いだな、と思ってしまったよ…(-_-; 久遠/ゼロ
02/03[19:09]まー。卒業しちまうし。センセはいなくなる予定だし。魔女界のゴタゴタも解決しそうだし。終りやな…(-_-; 久遠/ゼロ
02/03[19:09]て、放送始まった日に言う事じゃねーけど…(-_-;; 久遠/ゼロ
02/03[19:10]うーむ。モー娘の曲って実はしっかり聴いたことないのよ、てへ(-_-;; 久遠/ゼロ
02/03[19:12]「たんぽぽ」としてだったら、オーフェンのED曲で…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
02/03[19:13]))...舞よりの声よりも、みちる寄りの声の方が多かったよ... 久遠/ゼロ
02/03[19:23]http://japanese.chosun.com/sports/worldcup/stadium/aa_00.html<かなり場所が違うような・・・。(-_-; szk
02/03[19:47]舞よりみちる<まあ、基本的にそっちがメインの人だから… 鶴来あさき
02/03[19:48]ラジオとか出てるときもひたすら高いし 鶴来あさき
02/03[21:28]ではそろそろ居間に行ってくるかの あずま
02/03[21:29]…映画に敗北。 あずま
02/03[21:49]あ、今日は「ミセス・ダウト」だったな(^-^; CK
02/03[21:52]ワッショイ>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/6032/misc/washo-i2.jpg 
02/03[21:53]わ、たしかにワッショイだ(^-^; CK
02/03[23:22]さて。 あずま
02/03[23:22]「モンスター!」 あずま
02/03[23:23]ピンクレディですともさ。 あずま
02/03[23:23]ハナちゃんの破壊力すごいっすわ。やばいっすわ。 あずま
02/03[23:28]あれで6年生はやばいってしかし。 あずま
02/03[rank]ハナちゃんのグースカピー
02/03[rank]いけいけゴーゴー、じゃーんぷ
02/03[rank]とりあえず相方は はづきちゃんで間に合わせてみる
02/03[23:32]恐るべき魔力。自由の体現者。殺人ボイス。 あずま
02/03[23:33]うむ。てか、よく考えりゃ「姫ちゃんのリボン」ってまともに観た事1回もねーや…(-_-; 久遠/ゼロ
02/03[23:33]このままわがままプリンセスに育ってくれてもわたしはかまわんよ、ええ。 あずま
02/03[23:34]をを。そこで殺人ボイスという表現を使いますか。なんつーか、確かに殺人ボイスだし(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[rank]ママは小学6年生(いまさら)
02/03[23:35]まぁ、期間が1年と長いですからな。最初と最後はかなり盛り上がるんですが、中だるみがありますからなー(-_-; 久遠/ゼロ
02/03[23:35]「小学生で子供がいるわけないだろ」という先生の台詞にちょっとドキドキしたりも。 あずま
02/03[23:36]そこは劇場版とかでカバーなのか。そうなのかっ(-_-;; 久遠/ゼロ
02/03[23:36]関センセは古き良き時代に育った方だなぁ、とか考えたりもしました…(-_-; 久遠/ゼロ
02/03[23:37]おジャ魔女の劇場版は例年夏だし、確かにそういう効果はあるかな あずま
02/03[23:37]いないとは言い切れない、そんなご時世…(-_-;;;(危 久遠/ゼロ
02/03[23:38]微妙に2月スタートなのが残念ですよ 久遠/ゼロ
02/03[23:39]ハナちゃんの無茶苦茶ぶりに、一年間のやりたい放題ぶりを夢想したりも。 あずま
02/03[23:40]てか3月あたりに終わる様にすると、あのEDが良いカンジで響いてくるよーな来ないよーな。 久遠/ゼロ
02/03[23:40]一年間お祭り騒ぎでもでもいいやと。 あずま
02/03[23:41]大方はそんな感じでしょうなー 久遠/ゼロ
02/03[23:42]ED<ああ。1月で終わってしまったうさぎさんを思い出したりも。 あずま
02/03[23:42]で、稀に進級試験があったり、後半になると先々代関係のエピソードがあったり。 久遠/ゼロ
02/03[23:43]5人組とぽっぷで試験はもう見てるんで、ハナちゃんの試験はそのまんまじゃないわなあ あずま
02/03[23:43]ん。スターズ(?)のEDって憶えてないなぁ。観月ありさ、は違うEDだったよね(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[23:44]いへ。あってます あずま
02/03[23:44]パズルがだんだん組み上がっていくやつ。 あずま
02/03[23:45]さらに後半になると、火星のおジャ魔女が登場したり、おジャ魔女ギャラクシアが登場したり…(-_-;;;(また言ってみた 久遠/ゼロ
02/03[23:46]ん。合ってるのか。いろいろEDあったから大分忘れてるですよ。 久遠/ゼロ
02/03[23:48]三日月のシャーレがうんぬん、とか言うのは憶えとる。あと、乙女なポリシーな奴(-_-; 久遠/ゼロ
02/03[23:49]三日月のはSの後半だったかのう あずま
02/03[23:49]月の人の無印EDが思い出せんな。てか、まともに聞いた事ないだけか…(-_-; 久遠/ゼロ
02/03[23:49]いや、Sは全部だったか(うろおぼえ) あずま
02/03[23:50]さっぱりじゃーい(-_-; 久遠/ゼロ
02/03[23:51]てか。どれみ無印のED曲が既に思い出せんわい(-_-;;;(ボケ 久遠/ゼロ
02/03[23:51]無印<答えられるけど、まあ、いまさら知らなくてもいいやね あずま
02/03[23:52]絵は憶えとるんだがなぁ…。3人組がケンカしてたけど、仲直りしてお終いとかそんな感じのやつ、だっけ? 久遠/ゼロ
02/03[23:52]どれみさんEDはなにげにいいのですぞなもし。 あずま
02/03[23:53]帰り道一人きり鼻歌を唄えば〜 あずま
02/03[23:53]あれ。しゃーぷっEDが思い出せん。まったくと言って良いほどっ(-_-;; 久遠/ゼロ
02/03[23:54]絵も浮んできませんよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[23:54]も〜っとEDは、セーラーR辺りのパクリだったよね…(-_-;;;(まだ言うか 久遠/ゼロ
02/03[23:55]しゃーぷ<うぐ。わしもピンチ。 あずま
02/03[23:55]でも何故か、クレヨンEDは憶えてたり…(-_-;;;(偏 久遠/ゼロ
02/03[23:56]歌詞に合わせてひとりづつ出てくるんですわ。えーと。 あずま
02/03[23:57]あー。なんとなくだけど。雨降りかなんかで、傘差してクルクル廻るやつでしたっけ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[23:57]雨降りで。傘さして。 あずま
02/03[23:58]えらい大人しい曲だった気がして、あんまり憶えてないや…(-_-;;; 久遠/ゼロ
02/03[23:59]ま。OP曲はどれもインパクトがあって、忘れようが無いです…(-_-; 久遠/ゼロ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 131回 鶴来あさき
  2. 125回 久遠/ゼロ
  3. 122回 ろんろん少佐β
  4. 107回 あずま
  5. 53回 CK
  6. 34回 一介のキサキチ
  7. 34回 Sian♪
  8. 23回 つるぎ
  9. 13回 View★
  10. 12回 碧
  11. 11回 Sayurist
  12. 10回 すけあくろ〜
  13. 8回 with
  14. 8回 View%会社モード
  15. 7回 szk
  16. 6回 こうたつ
  17. 6回 then-d
  18. 6回 (ろ)の人%会社
  19. 5回 のりぽん
  20. 3回 嫁
  21. 3回 娘々
  22. 1回 倉田佐祐理

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 13:12:28 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5