ログ


全現在ログ:827行 / 推定人数: 人 / 一番のり 鶴来あさきさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
01/25[00:00]http://shibuya.cool.ne.jp/kagami5/index.html <あー、えーと 鶴来あさき
01/25[00:00]ありさちゃんのイラスト希望だったりする。 こうたつ
01/25[00:00]125の日〜!! CK
01/25[00:00]鬱 一介のキサキチ
01/25[00:00]あ、ごめ。取っちゃった。 鶴来あさき
01/25[00:01]がふん。また更新だったのか あずま
01/25[00:01]おめでとう>あさきさん 一介のキサキチ
01/25[00:02]どもども 鶴来あさき
01/25[00:02]おめでとうです>鶴来さん  CK
01/25[00:03]…って違うやん。昨日はなかったんだ あずま
01/25[00:04]昨日は「rank祭り」の成果虚しく(?)更新ならずでしたからな(^−^; CK
01/25[00:05]あさきさん、おめでとうです。 こうたつ
01/25[00:06]単純所持までもね。まあ、逆らうしかあるまい。 あずま
01/25[00:12]18歳以下に「見える」ってのがミソだね(-_-; 鶴来あさき
01/25[rank]本当に「rank祭り」をやってみるテスト(ぉ
01/25[00:14]暴力規制も含めたら少年漫画なんかほぼ壊滅っぽくないか(-_-; 鶴来あさき
01/25[00:15]少なくとも今のサンデーは焼きたてジャぱん以外全滅かと(-_-; 鶴来あさき
01/25[00:27]日頃他人の恨みを買ったり役所の批判をしたりすると、警察が部屋に踏み込むのやもしれぬ あずま
01/25[00:29]押収したPCから「はじめてのおるすばん」が見つかったりして、同病の方々に多大な迷惑が掛かるのは避けたいのう あずま
01/25[00:35]大丈夫、はじめてのおるすばんはひょうざんのいっかくにすぎませんとかいって部屋から薄くて高い本を大量に押収されるでしょうから 鶴来あさき
01/25[00:35]大丈夫違うー あずま
01/25[00:53]てゆーか私ははじるす持ってないから大丈夫です(まて) 鶴来あさき
01/25[01:30]はじるすだけじゃなくほとんどの肌色ゲームがアウトだと思うが…(笑) 
01/25[01:32]いや、裏切ったようで悪いけどここ数ヶ月くらいその手の買ってないし… 鶴来あさき
01/25[01:33]なんかもーDCとかに移植されるんならそっち買っちゃうよー、みたいな 鶴来あさき
01/25[01:33]AIRはそうだったし、みずいろもたぶんそうなるし…Canvasがいま近所で半額で売ってるんだよなぁw 鶴来あさき
01/25[01:34]それに加えて時代はときメモ3だし(まて) 鶴来あさき
01/25[01:38]いや、単純所持でも罰せられるとなると昔のも処分するしかないっしょ 
01/25[01:39]さあ、それだけ情熱がないから処分するんじゃないですか あずま
01/25[01:53]とりあえず施行前に代替としてPS版輝く季節へとか振り向けば隣にとか確保しておかないといけないか… 鶴来あさき
01/25[01:54]とはいえ、実際問題本気で暴力的描写にまで強烈な規制かけようとすれば 鶴来あさき
01/25[01:55]なまじエロ方面だからロリコンだの変に取られたらかなわんと口を噤んでたようなのもいるだろうから 鶴来あさき
01/25[01:55]そういうのが本格的に反対すると思うんだが 鶴来あさき
01/25[01:58]法律はあっさり通るとしても、時の政権とか世論によって運用を調整するんじゃないかのう あずま
01/25[02:03]通ったらもう日本終わりだと思いますが 鶴来あさき
01/25[02:04]小泉首相大人気だし、やりたい放題のやられたい放題でしょう あずま
01/25[02:09]実際問題として、困る人の割合ってあんまり多くないだろうしねぇ… 
01/25[02:13]別に小泉首相がやるって言ってるワケじゃないし 鶴来あさき
01/25[02:15]森山のオバチャンではどうかと 鶴来あさき
01/25[02:17]与党の人たちが反対に投じてくれりゃ問題ないんですけどね。そりゃ。 あずま
01/25[02:24]例え暴力的描写関連が入って来たとしても世論が表立って反対するとは思えないよな 
01/25[02:26]反対か賛成かと問われたら賛成っぽいと思ふ あずま
01/25[02:26]えー 鶴来あさき
01/25[02:35]漫画は子供が見るものなので、大抵の人は規制を悪く思わないんじゃないかっていうことで あずま
01/25[02:36]ゲームも。 あずま
01/25[02:38]いつの時代のじーさんばーさんの概念ですかソレは 鶴来あさき
01/25[02:39]国会議員の皆様が若者ばかりなら考えますけど あずま
01/25[02:39]実際、2年前の段階では単純所持とか絵に関しては項目削除されてるわけで 鶴来あさき
01/25[02:41]なんか後ろ暗い事があって削除したんじゃないかとも思えなくはないけど 鶴来あさき
01/25[02:41]2年の間に世論は傾いてないかなと危惧。いろいろ事件があって。 あずま
01/25[02:42]実際の所絵まで規制しても意味ないだろとか思われてそうな気がするんだが 鶴来あさき
01/25[02:43]オバチャンが騒いでるだけで、最悪でも単純所持は実写もので止まると思うんだけど 鶴来あさき
01/25[02:44]いやむしろ騒がれないのが不安で あずま
01/25[02:47]http://www.miyadai.com/msg/msg.php?num=027 鶴来あさき
01/25[02:52]http://www.tanutanu.net/politic/poli064.html 鶴来あさき
01/25[02:52]とりあえず参考っぽそうなところを 鶴来あさき
01/25[02:52]…内側の人間から見れば至極真っ当な事を言ってるな 
01/25[02:55]まあ、われわれが理解できてもだめなんですけどね あずま
01/25[03:09]nn- 鶴来あさき
01/25[03:09]要するに法案段階のアレはめり県の児ポ法丸写し的なモノだったみたいね 鶴来あさき
01/25[03:11]結局他のキリスト教圏国がしてるんだからうちもやらないとってのが根底くさい 鶴来あさき
01/25[03:14]米国では結果的に児童の行方不明事件が10数年前の約2倍の70万件に増えてるってのがアレだが 鶴来あさき
01/25[03:49]…児童を保護したいというより自分たちの道徳観を満足させたいだけだからどうにもならんよ 
01/25[09:51]他の国がしているからというか、他の国からの圧力に屈した形ですね。 ろんろん少佐β
01/25[09:52]良くも悪くも今になって、現行法で対処できる物に新法を立法して対処しているかというと‥ まあ、世界共通ですね、これは。パフォーマンスですよ。 ろんろん少佐β
01/25[09:53]インターネットの影響で日本は児童ポルノ天国になってしまったんですよ。元から規制が厳しかったのと、主要海外顧客(笑)の米国だと児童の定義が18歳と高かった事にあるかと。 ろんろん少佐β
01/25[09:54]だから、日本で児童ポルノじゃない物が海外では児童ポルノになっていた訳ですよ。 東アジア系は若く見えるから、それも手伝っての事でしょう。 ろんろん少佐β
01/25[10:00]あと、覚えてないかもしれませんが、丁度、児ポ法の話が出始めた頃、ヨーロッパで組織的にやっていた奴らが見つかったでしょ。あれは確実にヨーロッパでの反児童ポルノ派を勢いづかせた。 ろんろん少佐β
01/25[12:37]http://www.asahi.com/business/update/0125/004.html<これで池袋に行くのが楽になるなぁ。 View%会社モード
01/25[12:40]http://www.asahi.com/business/update/0125/003.html<空気えっぢ好調ですなぁ。(^^;;) View%会社モード
01/25[12:42]渋谷から7駅もあるのかー あずま
01/25[12:43]01/24[23:51]俺のカロゴンちょっとこれ系入ってるなぁ(謎) View%会社モード
01/25[12:46]ただ、池袋駅がちょっと遠いかな。(現在の新線池袋駅) View%会社モード
01/25[12:46]つーわけで仕事〜。 View%会社モード
01/25[13:48]http://www.macuser.co.uk/macotakara/php3/openframe.php3?page=/newnews/newsarticle.php3?id=1695 ろんろん少佐β
01/25[13:51]新PowerMacは延期だって。 ろんろん少佐β
01/25[14:15]http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_01/3t2002012415.html ろんろん少佐β
01/25[14:16]http://www.cnn.co.jp/2002/FRINGE/01/23/too.many.wives.reut/index.html ろんろん少佐β
01/25[14:18]http://www.cnn.co.jp/2001/FRINGE/12/27/naked.bandits/index.html ろんろん少佐β
01/25[14:19]http://www.cnn.co.jp/2002/FRINGE/01/24/toilet/index.html ろんろん少佐β
01/25[14:27]エジプトの重婚のニュースはわからない人にはよくわからないかもしれないが‥ ろんろん少佐β
01/25[14:27]イスラム圏では、売春のために結婚する場合があります。 だから、お金を払って、お互いに書類にサインして、それでえっちする訳ですね(-_;;; ろんろん少佐β
01/25[14:28]一応、婚姻なのでイスラムの法には触れないという訳です。ちょっと強引だけれどねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/25[16:45]では和歌山へと… あずま
01/25[20:24]01/25[12:37]渋谷と池袋を通るので、営団GALS線に変更希望(^-^;;;;; CK
01/25[20:28]えー、あのアニメをご存じ無い方に説明しますと… CK
01/25[20:29]蘭ぴょんのライバルとして渋谷のギャルの「本多マミ」さんが出てくるんですわ。 CK
01/25[20:29]そんだけ(^-^; CK
01/25[21:03]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020125-00000001-wir-sci <ちと具体的な数値が 鶴来あさき
01/25[21:04]値段よりも、メタノールをどうやって移し替えるのかの方が気になるなあ あずま
01/25[21:37]某新番組予告。 鶴来あさき
01/25[21:40]新学期! 新しいおジャ魔女登場! その正体は!(声:千葉千恵巳) 鶴来あさき
01/25[21:40]ないしょだよーん!(声:大谷育江) 鶴来あさき
01/25[21:41]…バレバレー!!.(-_-;;;; 鶴来あさき
01/25[21:42]はげしくがいしゅつです>あさきさん かをす
01/25[21:42]…まぁいいや。久しぶりに大谷さんの人語を話せる人間の女の子キャラが見れるならよしとしよう(-_-; 鶴来あさき
01/25[21:43]というか、東映のサイトで思いっきりバラされてますし かをす
01/25[21:43]あれ、そなの? 鶴来あさき
01/25[21:44]…ンなのはわかってますよ(-_-; 鶴来あさき
01/25[21:45]20日の[rank]ですでに かをす
01/25[21:45]>投影 鶴来あさき
01/25[21:46]つーか、ここで2ちゃん語でバカにされるとは思いませんでしたよ(-_-; 鶴来あさき
01/25[21:46]01/25[00:15]少なくとも今のサンデーカメちゃんは駄目? かをす
01/25[21:46]気分悪いや 鶴来あさき
01/25[21:47]ああ、すみません・・・>あさきさん かをす
01/25[21:47]カメちゃんはいじめにつながるとたたかれると推測してみましたが(汗) 鶴来あさき
01/25[21:48]でもサンデーって格闘ものとか少ないし、 かをす
01/25[21:48]まあ、Rankチャックいらなくなってる私が悪いのかも知れませんが…むー(^^; 鶴来あさき
01/25[21:50]チャンピオンなんかカナリヤバそうですが 鶴来あさき
01/25[21:51]…今ふと気づいたんですが 鶴来あさき
01/25[21:51]少年のハダカモダメとなると 鶴来あさき
01/25[21:52]そういえば「ライジングサン」がやっと本出せたみたいですね>サンデー かをす
01/25[21:52]世紀末リーダー伝説たけし(だっけ?)とか、おぼっちゃまくんなんかも児童ポルノですか?(滝汗) 鶴来あさき
01/25[21:52]なんかまとめて出してましたね 鶴来あさき
01/25[21:52]なんか問題でもあったわけですか、あれ? 鶴来あさき
01/25[21:53]テロの場面があるんで発売延期でした かをす
01/25[21:54]…ああ!(汗) 鶴来あさき
01/25[21:56]こういうのも規制されていくんですかね・・・ かをす
01/25[21:56]なるほど、そういう裏が。もしかして打ち切りもその関係なんだろうか(汗) 鶴来あさき
01/25[21:57]あからさまな打ちきりでしたね かをす
01/25[21:58]当時は『えー、そんなに人気なかったんか。ちぇ』程度にしか思ってなかったんだけど。うーん 鶴来あさき
01/25[21:58]ドラえもんもだめなのかなあ?>ポルノ規制 かをす
01/25[22:00]台湾版は水着着てたとか言う話だけど。規制後の日本では服着たままシャワー浴びるんだろうか(汗) 鶴来あさき
01/25[22:01]実写版の愛知訛りのエスパー魔美は黒レオタードでしたが 鶴来あさき
01/25[22:03]名古屋局製作だからってわざわざ名古屋弁にしなくても・・・ かをす
01/25[22:06]あ、いや。黒レオタードでシャワー浴びてたわけではないです>後でログ見た人 鶴来あさき
01/25[22:19]・・・うかつに2ちゃん語使うもんじゃないですね。反省 かをす
01/25[rank]はじるす探して三千里
01/25[23:03]-) View★
01/25[23:03]-) CK
01/25[23:05]今日の一言「今度はノートが死にました。リカバリCDでここに来られるくらいにはなりましたが、データが数百MB死亡」 
01/25[23:08]あう、ご愁傷様です・・・。 View★
01/25[23:09]ご愁傷様です>サトルさん CK
01/25[23:16]今日はトリック2の日だにゃから 娘々
01/25[23:16]から→〜 娘々
01/25[rank]センチの18禁本「センチメンタルポルノグラフティ」
01/25[23:20]トリック2<今見てるでし〜。 View★
01/25[23:20][rank]センチ<あの場所には「アゲハ蝶」があるのでしょうか?(^-^; CK
01/25[23:21]こっちは24:45〜でし。 娘々
01/25[23:22]24:45<あ、時間違うんだ(^^;;;) View★
01/25[23:22]なる CK
01/25[23:24] リンク→ 仙台で... すけあくろ〜
01/25[23:27]ほほう。 View★
01/25[23:28]すごい。 CK
01/25[23:29]「インテリジェント・コスモス研究機構」ってこういうことをしてたのか あずま
01/25[23:33]とりあえづうちの近くにも無線LAN作ってくれい(^^;;) View★
01/25[23:38]はぅ〜バカ安サイコ〜 (* *) 娘々
01/25[23:41]誰か力の限りゴーゴゴー観てないかにゃ〜 娘々
01/25[23:45]あう、見てないでし(^^;) View★
01/25[23:46]むぅ。 娘々
01/25[23:47]http://www.watanabe-group.com/gogogo/<こんなん 娘々
01/25[23:47]チカラ<見てないです(^-^; CK
01/25[23:48]でも、ハモネプという単語はよく耳にするな。 CK
01/25[23:48]最近はテレビ見たとしてもモー。か三国無双だし こうたつ
01/25[23:51]最近は…ニュースと「すぽると」くらいだな、テレビは(^-^; CK
01/25[23:52]摩訶不思議アドベンチャーがもう一度聴きたい…。ビデオ消しちゃったよぅ。 娘々
01/25[23:55]利家とまつ(笑) View★
01/25[23:55]最近テレビバッカリ観てます。 娘々
01/25[23:57]あとは某超GALSと土曜、日曜の夜の番組くらいか。(^-^; CK
01/25[23:58]# どれみファンの方、裏番組はまっててすいません(-_-;) CK
01/26[00:02]たまにドラマと。 CK
01/26[00:03]あぅ〜今日仕事だ〜 娘々
01/26[00:05]仕事<頑張ってね。 View★
01/26[00:06]仕事<頑張ってね(^-^; CK
01/26[00:06]テレビ……見るのは「日曜美術館」「N響アワー」「教育トゥデイ」「NHK人間大学「「学歴社会」という神話」(以上NHK教育)「美の巨人たち」(テレ東)くらいか。 then-d
01/26[00:07]最近ニュース(だから)見ないという感じになりつつあったり……鬱だ(w then-d
01/26[00:08]あとはトロと旅する@めざましテレビも忘れてはならない。 View★
01/26[00:08]変なメールが来た。よく分からないので捨ててしまおぅ。 娘々
01/26[00:08]朝はラジオを聴くので見ないなあ(^-^; CK
01/26[00:08]うぃっす。頑張るっす。 娘々
01/26[00:10]ラジオ……クラシックとジャズなら then-d
01/26[00:11]変なメール<最近そういうのばっか(-_-;;) View★
01/26[00:11]ラジオ<月曜深夜は伊集院のUP'S(録音)、それ以外はJ-WAVE(^-^; CK
01/26[00:11]ラジオは通勤時と家事中にききますかね。 娘々
01/26[00:11]メール<問答無用でポポイですわ。 CK
01/26[00:11]ちなみに今週は川越。 View★
01/26[00:12]問答無用でポパイ? 娘々
01/26[00:13]川越<昔の街並み眺めて駄菓子買って帰るよろし then-d
01/26[00:13]最近聴いてる曲ってなんだろ。キンモクセイの『二人のアカボシ』くらいかな? 娘々
01/26[00:14]ええ、問答無用でほうれんそう食べて筋肉モリモリ…ちょっとちがう(^-^; CK
01/26[00:14]川越<うちの工場がありまふ。 娘々
01/26[00:15]ラジオは仕事場でかかりまくり こうたつ
01/26[00:15]うちの工場はラジオとかかかってません。 娘々
01/26[00:16]ディップ層の音やコーティング機の音が聞こえます。 娘々
01/26[00:16]川越<キューポラの…それは川口か(-_-;) CK
01/26[00:17]どうやってラジオを聴くのだろうと考えてしまった。家では起きてるときはほぼ計算機の前にいるから、ラジオを聴いているはずがないんだった あずま
01/26[00:17]ウチの仕事場もラジオはないです。 View★
01/26[00:17]ましてやテレビなぞ あずま
01/26[00:17]計算機の近くにはラジオはないのですか? 娘々
01/26[00:18]ラジオ<あと日曜の夜は東京ブギーナイト(^-^; CK
01/26[00:18]ただ、休日出勤だと誰かが持ってきたラジカセから流れてるです。 View★
01/26[00:18]テレビは一日3〜4時間くらいみるかな? 娘々
01/26[00:19]すっかりテレビっ子じゃよ。子じゃねぇけど。 娘々
01/26[00:19]部屋が違うのでする。部屋というか物置きに間借り あずま
01/26[00:20]定時に帰ると天才テレビくんとか見ちゃうし。 娘々
01/26[00:20]むむぅ。秘密基地なのですな。 娘々
01/26[00:20]そこに警察の人が現れて愛しのダンボールを持っていってしまうのですね? 娘々
01/26[00:22]おほほほほ あずま
01/26[00:22]なみだは見せーないー あずま
01/26[rank]必殺技『内部告発』
01/26[00:25]正直な話し子供のなにが良いの? 娘々
01/26[00:27]児ポ法の話はわたしがロの病人であることとは別ですよ あずま
01/26[00:27]その話は置いといて、どこがいいのかっていうとー あずま
01/26[00:28]…なんだろう あずま
01/26[00:29]むぅ。朝から教育番組はしごして、天てれまで至っていた学生時代の休みが懐かしい……(遠い目) then-d
01/26[00:29]山があるから登るという感じでひとつ。 あずま
01/26[00:30]高校の時はテレビ見る気力がなかったなぁ。部活から帰ると9時とかだったし。 娘々
01/26[00:30]そこに子供がいるから…って感じですか? 娘々
01/26[00:31]あと、やばさ。危険な感じ。 あずま
01/26[00:32]子供を好きになってしまったときのいけないどきどき感がまた あずま
01/26[00:32]ふぅん。そうなのか〜。 娘々
01/26[00:33]じゃその児ポ法が通ってどきどき感が増すのが良げ? 娘々
01/26[00:35]おれのハートに火がつくぜえええッ。…なんでやねん。絵は別物。。 あずま
01/26[00:35]まぁ絵ぐらいは良いと思うけどね〜。 娘々
01/26[00:35]ああっ、ひょっとしてヲレまで子供が好きな人として認識され輝っぽい雰囲気ですか?(-_-; 鶴来あさき
01/26[00:35]写真集とかはどうかと思うけど。 娘々
01/26[00:36]児ポ法うんぬんは、法律が表現の邪魔をするのが気に食わないから あずま
01/26[00:36]いや。あさきさんは別にそうだと思ってなかったけど? 娘々
01/26[00:36]それに反対するとロリコン扱いされるのはいたたまれない あずま
01/26[00:37]でも良く同人で「こんな風にしたい〜」とか書いてあるとあぶねぇなぁって思う。 娘々
01/26[00:39]そういえばちさぴ〜って幾つだっけ?>先輩 娘々
01/26[00:40]そういえばショタも児ポ法? 娘々
01/26[00:40]千紗<高校生でし。 View★
01/26[00:41]…ちさぴー? 鶴来あさき
01/26[00:41]ごめんなさい。ゲームやってないから名前がよく分からないです>あさきさん 娘々
01/26[00:42]高校生か〜 娘々
01/26[00:42]性別は関係ないでしょ。児童。 あずま
01/26[00:42]児ポ法っす。改悪通ればリンかけ2もおぼっちゃまくんも児童ポルノだと警察が言えば逮捕です 鶴来あさき
01/26[00:43]…たぶん塚本千紗? 鶴来あさき
01/26[00:43]デジモンとかヒカ碁とか捕まっちゃうねぇ。 娘々
01/26[00:43]そうそう。印刷屋の娘。>あさきさん 娘々
01/26[00:43]おぼちゃまくんは好きじゃないから別にいいけど…(汗) 娘々
01/26[00:44]たぶん高2、DC版からすると 鶴来あさき
01/26[00:45]児童って事は中学生まで? 娘々
01/26[00:45]高2、DC版<うん、そうそう。 View★
01/26[00:45]18歳まで 鶴来あさき
01/26[00:45]18歳未満全般ではないかと あずま
01/26[00:46]おおぅ。そうなのか〜>18  先輩も捕まっちゃうねぇ。スリル満点。 娘々
01/26[00:46]おいらの私見のキャラ、高校生って設定だ…(-_-;) CK
01/26[00:46]18歳<うひゃー。(^^;;) View★
01/26[00:47]あ、やばい。儂も捕まる。ペルソナは高2じゃないか〜。 娘々
01/26[00:47]例の情報ソースが本当なら水着も駄目 鶴来あさき
01/26[00:47]南×ブとか言ってらんねぇぜ。 娘々
01/26[00:48]http://www5.big.or.jp/~seraph/ragna/ragna.cgi?mode=chara&id=551<確かに高校生っぽくないなぁ。(^^;;) View★
01/26[00:48]捜査は続くよどこまでも。野を超え山超え谷超えて。 あずま
01/26[00:48]どきどき。良かった。京はダブってて(失笑) 娘々
01/26[00:48]…下手したらあの鈍感奥手街道まっしぐらのときメモですら規制対象ですか?(-_-; 鶴来あさき
01/26[00:49]ときメモ<びくびくっ(-_-;) CK
01/26[00:50]ときメモ<夏のデートは我慢大会に変更ですね (-_-;) 娘々
01/26[00:50]絵まで規制することはないと思うけどなぁ。 娘々
01/26[00:50]まぁ、あんまり極端になりすぎるのも如何なものかと思うがねぇ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[00:51]なんだよねぇ 鶴来あさき
01/26[00:51]朝日奈さんまで奥手だからのぅ。 娘々
01/26[00:52]絵ならおっけ→漫画とか見て犯罪に走る→やっぱダメじゃん(-_-;;;(そんな訳はナイ 久遠/ゼロ
01/26[00:52]大変だっ。こんな所にセンチの貯金箱がっ。えみるが水着だっ。 娘々
01/26[00:53]あらゆるギャルゲーが規制されてのこるのはゆうわくオフィス恋愛課だけですか?(ー_-; 鶴来あさき
01/26[00:53]そんなモノは詭弁ですよ。お偉いさんにはそれが分からんのですよ…(-_-;;;(ジオングの足みてーなモンだ…(違)) 久遠/ゼロ
01/26[00:53]そう言うのを描いてる&買ってる人がみんな犯罪に走るわけじゃないと思うんだけどねぇ。 娘々
01/26[00:53]逆にもうそういう絵を見て我慢していた人が爆発してしまったらどうするのだろぅ? 娘々
01/26[00:54]月姫もアルクとシエル先輩はおっけーかと。800歳と2X歳だし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[rank]月姫とラルクアンシエル
01/26[00:55](1)そんなことがありうるとは考えていない。 (2)それを全部逮捕すれば解決と思っている (3)何も考えていない。 鶴来あさき
01/26[00:55]改正案「18歳以下に『見える』ものの(略)」 鶴来あさき
01/26[00:55]んー。一概にどうとは言えんでしょうな。てか、そういう絵を見て「抑制」してる時点である意味ヤバいとは思いますが(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[00:55]18歳以下に見えて、性的感情を起こすようなものであればたとえ800歳の設定でもダメです 
01/26[00:56]どんな子供番組も幼く見えるけど実は何百年も生きていたっていう設定付きでやらなきゃいけないのでは… 娘々
01/26[00:56]うわ、おいらのとこもやばく(--; こうたつ
01/26[00:56]実際に18歳以下もダメだケド 
01/26[00:56]微妙に若作りだったらどうするのだろぅ (-_-;;) 娘々
01/26[00:57]つまりシエル先輩もアーパー吸血鬼も三只眼もあずまさんが愛してやまない月の王国のあの人も駄目なのです(-_-; 鶴来あさき
01/26[00:57]ほー、そうだったんですか。厳しいなぁ…(-_-;;;(←今頃気付くなよ 久遠/ゼロ
01/26[00:58]18歳以下に「見える」ってのがポイントで、誰が判断するの?ってことになります。 
01/26[00:58]そうですなー。18歳以上ってのをどうやって判断するのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[00:58]月の王国のあの人だけでなく、ヴィーナスさんも駄目ですな(-_-;) CK
01/26[00:58]19歳に見えるじゃないですかっってのはどうするのだろう? 娘々
01/26[00:58]ちなみに以前700円強盗された事件やビバ北野家族等でネタにしたあの人の演じたキャラですが 鶴来あさき
01/26[00:59]つーかトリックはじまってんじゃん。ビデオまわってっかな? 娘々
01/26[00:59]Rの夏休みの話で、ちびうさと南の島に行く話とかも駄目ですかー(いまさら) あずま
01/26[00:59]因みに某有害図書指定の場合は包括指定で行ってます。 
01/26[00:59]年齢はあの手のゲームだから不詳なんだけど、聞いた話では誕生日ケーキにろうそくが15本しか立ってなかったとかなんとか 鶴来あさき
01/26[01:00]全体のページの*割以上(相対数)or*ページ以上(絶対数) 
01/26[01:01]運用次第でなんとでもされますわいな。世論とか裁判官の判断とか被告人の敵の多さとか あずま
01/26[01:01]で、そのページの○×を決定するのはどっかの委員会ですね。 
01/26[01:02]誕生日ケーキにその人の年分立てるのなんて12歳以下までじゃないですかね? 娘々
01/26[01:02]んー。児童なんちゃら法ってのは、元々は実際の児童の保護(?)が目的なんだよねぇ?(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[01:02]先輩の誕生日の時5本しか立てませんでしたよ? (-_-;) 娘々
01/26[01:03]所詮、漫画。されど、漫画。しかしならが、漫画なんだからそんな細かい事言わんでもよさそーなモンだけどなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[01:03]それは1本が5歳なのでしょう(-_-; 鶴来あさき
01/26[01:03]先輩は28ですよ? (-_-;) 娘々
01/26[01:04]げふ、 鶴来あさき
01/26[01:04]実際の児童の保護目的なので、ジャニーズのやおいとかは確実にアウトですね。 
01/26[01:04]年齢詐称だッ(-_-; 鶴来あさき
01/26[01:05]で、創作されたキャラは被害受けてないじゃねーかっていうのが問題になっている訳で…… 
01/26[rank]年齢詐称妙子
01/26[01:05]いや、そもそもジャニのイベント記事ですらアウトでは。あいつら上半身裸の上からなんか羽織ってる程度やん 鶴来あさき
01/26[01:05]あーそうか。実在の人物をモデルにした場合は漫画でもヤバいのか…。難しいってか、面倒くせぇなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[01:05]ジャーニーズ<TOKIOとかその辺は18越えてるよ? 娘々
01/26[01:06]タッキーも18越えてるし。 娘々
01/26[01:07]Jrとか 
01/26[01:07]「子供という概念に対する人権侵害」とか言うもうおよそ頭がいいはずのえらい人が言うようなセリフかというような主張をされていましてな 鶴来あさき
01/26[01:07]ごめ、そいやそうか。タッキーは今年成人式だったっけ 鶴来あさき
01/26[01:07]まぁ実在する人物でそう言うのを描くこと自体問題になってますけどね。年齢関係なく。 娘々
01/26[01:08]とりあえず。うる星も、らんまも、GS美神も没収されそうな気がしてきた…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[01:08]タッキーはJrじゃない?怪奇トリオはまだJrのはず。情報古い? 娘々
01/26[01:09]没収はされません。有事の際にそれを理由にブタ箱行きにされるだけです 鶴来あさき
01/26[01:09]嵐とかは微妙なんかなぁ? 娘々
01/26[01:09]修羅の門は大丈夫だろー(-_-;;;(←そうじゃねーだろ 久遠/ゼロ
01/26[01:09]単純に小さい男の子と女の子が手を繋ぐシーンでも厳密にはアウトになります。 
01/26[01:10]きっと警察でも内部告発かなんかで捕まっていく人がいるだろうねぇ。 娘々
01/26[01:10]で、では今日こっそり買ってきてしまった月姫読本とか月姫アンソロジーもだめですか…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/26[01:10]いや、18歳以下に見えるって言われりゃそこまでっすよ。久遠のダンナ(-_-; 鶴来あさき
01/26[01:10]幼稚園から高校までは共学じゃダメですね〜。>手をつなぐ 娘々
01/26[01:11]思春期の時の感情表現も描写も出来なくなってしまいます。 
01/26[01:11]ここで言ってしまってはこっそりではないのですよ (-_-;) 娘々
01/26[01:11]恥かしかったー。恥かしかったんじゃよー。2002年初の赤っ恥なんじゃよー(-_-;;;(愚愚 久遠/ゼロ
01/26[01:11]あ。いかんいかん。今日は仕事なのであった。 娘々
01/26[01:11]ということは小学校のプリントで女の子と男の子が手をつないで登校してるカットがつけば一斉摘発ですな(飛躍) 鶴来あさき
01/26[01:12]好調な滑り出しですね。>2002年初の 娘々
01/26[01:12]さて、おいらも眠くなってきたので寝るです。 おやすみ〜。 View★
01/26[01:12]それではお休みなさいです〜。 娘々
01/26[01:12]いや。私という存在の、あいでんてぃてぃーがね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[01:13]おつかれ 鶴来あさき
01/26[01:13]全てがアウトにならないまでも、そういう状況下で作品なんて作ってられないです。それが一番問題なのです。 
01/26[01:13]ぐっない、眠る人々。 久遠/ゼロ
01/26[01:14]じゃ、わたしも寝よう。設定は大体終わったけれども、DLしていた怪しいファイルが消えたのは痛いな(苦笑) 
01/26[01:14]おいらも寝ます。(=_=)/~~ CK
01/26[01:14]ぐんな〜い(大谷育江) あずま
01/26[01:14]あー、じゃドラクエ1とかドラクエ5もダメなのか…?(-_-;(やや違 久遠/ゼロ
01/26[01:14]確かにねぇ。 鶴来あさき
01/26[01:15]あまつさえ、FF2とかFF7もダメなのか…(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
01/26[01:15]あーしーたーも しーごーとーだーぴょーん 鶴来あさき
01/26[01:16]土曜は遊ぶ日というポリシーが…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[01:16]っていうか、厳密レベル考えて本やゲーム捨てていったらヲレの部屋なんものこらんかもしれんよ?(-_-; 鶴来あさき
01/26[01:17]スキャンダル防止のために政治家の娘や一族は漫画やゲーム全部捨てられるんだろうなあ。かわいそうに 鶴来あさき
01/26[01:17]土曜は、金曜に出たゲームを買いにいくという乙女のポリシーが あずま
01/26[01:17]てか、よく考えたらFF8もXもダメじゃん…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[01:18]…! これだ! 政治家の子や孫におじいちゃんおねがーいと訴えかけさせて改悪阻止(まて) 鶴来あさき
01/26[01:18]うむ。PC系は金曜発売なのですな。私は比較的家庭用機派の人なので主に木曜の会社帰りに。 久遠/ゼロ
01/26[01:19]というか、もう金曜に出るゲームが把握できなくなって久しいなぁ(汗) 鶴来あさき
01/26[01:19]んー。で、なに、全然チェックしてないんだけどさ。結局改正(悪)されそうなんですかね?(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[01:20]さあ。TVとかで騒がれてますか。たぶん騒がれてないでしょう あずま
01/26[01:20]こっそり通ってしまわないか不安で あずま
01/26[01:21]お偉いさん達がそこまでバカでない事を祈りますよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[01:21]こっそりなかったことになるのがオチかと 鶴来あさき
01/26[01:22]そこまでやったら表現の自由に関わりますからな 鶴来あさき
01/26[01:22]こんな法案通ったら、余計に消費が冷え込みそうな気がしないでもないでもない…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[01:22]まあ、それが最良でしょうな。えらい人には あずま
01/26[01:22][01:21]こっそりなかった あずま
01/26[01:23]つーか水着がポルノだとかいうなら女子の水着をウェットスーツにでもする気かと問いたいんだが(汗 鶴来あさき
01/26[01:23]なんかもー。宗教弾圧とかのレベルですよ、なんとなく。焚書みたいなー…(-_-;;;(やや違 久遠/ゼロ
01/26[rank]それでもロリショタは売れているのだ(恥童説)
01/26[01:24]そりゃ、景気が悪くてもカネ使い込む人からカネを使うべき対象をきせいしてしまうわけですからな(-_-; 鶴来あさき
01/26[01:25]この業界(?)、不景気に強いですからなー…(-_-;;;(←って何処の業界人だよ、オマエは 久遠/ゼロ
01/26[01:26]水着とかの極端な例を緩和したら通るかもしれませんよ。 あずま
01/26[01:27]でじこだけで15億円が動いてる世界ですからな(-_-; 鶴来あさき
01/26[01:28]すると思春期の坊ちゃん達がこっそりと盗み見る、えっちな本に載っているのは同世代ではなく、自分よりも何歳も年上のおねいさんばかりと言う事になりますな。やや不憫だ…(-_-;;;(偏 久遠/ゼロ
01/26[01:30]てか。モーニング娘。とかも存在が危険だからTVに出すなとか言い出しそうな法案ですな、極端な話…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[01:30]…まあ実際改正しようって息巻いてるのは一部だとみてるんだけど、私は 鶴来あさき
01/26[01:31]だってさ、本当に可決するだけの内容だったら法案そのまま通せばOKだったはずじゃん 鶴来あさき
01/26[01:31]秘密組織PTAとか、その辺りですかね…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[01:32]あれが森山のおばちゃんがぶつぶつ文句言いつつも修正されたのは、あのままじゃ通らないと思ったからじゃないのかねえ 鶴来あさき
01/26[01:32]改悪の話が出ているのは、条文に3年後に見直すと書いてあるからですわな あずま
01/26[01:33]で、おばちゃん黙らせるために一応3年っつー期限をですな。 鶴来あさき
01/26[01:33]民主党あたりの同意を得るために絵の条項は削ったんだったかいのう あずま
01/26[01:33]ある種の、そういったヒステリーに近い思考に付き合えってらんねぇ、とはっきり言ってやりたいですな。改正したい一部の人々に…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[01:35]アルカポネちゃあるまいし。どんどん禁酒法っぽくなってきましたな…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[01:35]3年前にもここでやっぱり同じような話をしてましたな あずま
01/26[01:35]改悪されると、そのうちモグリの本屋とか出来る訳ですな…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/26[01:36]やっぱり憶えておいでですか。試しに言ってみたのですが、さすがですな…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[01:37]つまるところ、私はこの3年で全く成長しとらんと言う事ですよ。はっはっは…(-_-;;;(←笑い事じゃねぇ… 久遠/ゼロ
01/26[01:37]学校のWSからチャットに入ってそんな話してたんだなあと。詠嘆。 あずま
01/26[01:38]つーか根底にあるものが3年くらいでそうコロコロかわるほうがどうかと(-_-; 鶴来あさき
01/26[01:39]))...ま、あまりに極端な意見と言うのはやはり危険、と言う事でひとつ... 久遠/ゼロ
01/26[01:41]根底なのかっ あずま
01/26[01:41]http://shibuya.cool.ne.jp/kagami5/index.html <なんかまた次のネタが 鶴来あさき
01/26[01:43]斜め読みだけど、この人もシカエシと黒魔法妖子買ったのか あずま
01/26[01:44]構成からするとはじるすも買ってるんだろうなあ あずま
01/26[01:44]も、てあずまさんはお買いあげですか。妖子を 鶴来あさき
01/26[01:45]いやいや。店が空いてる時間に帰ってませぬよ あずま
01/26[01:45]雑記を遡るとはじるすベタ褒めだったよ 鶴来あさき
01/26[01:46]明日、気が向いたら気が向いた方を。 あずま
01/26[01:46]ああ、明日お買いあげなのですな 鶴来あさき
01/26[01:46]両方に気が向くのですな 鶴来あさき
01/26[01:48]シカエシは知らんかったけど、ねがぽじを彷彿とさせる方向性ですな 鶴来あさき
01/26[01:48]えらい勢いのある人よのう あずま
01/26[01:48]あっちは復讐するわけでもなければ本気で自分が男だと知らなかったって設定だって聞くけど 鶴来あさき
01/26[01:50]ねがぽじはそうらしいのう。本気で陰惨らしいのう。 あずま
01/26[01:54]陰惨なの?>ねごぽじ 鶴来あさき
01/26[01:54]らしいでふ。絵柄に反して。 あずま
01/26[01:58]むぅ、そうなのか。買わなくてよかったなあ 鶴来あさき
01/26[01:58](当時) 鶴来あさき
01/26[01:59]なんつーか。メーカーにはそのゲームの方向性をちゃんと明記してほしいモンだなあ 鶴来あさき
01/26[02:00]その筋(?)では絶賛派とだまされた派がいて大騒ぎでしたわ あずま
01/26[02:00]Oneを思い出すなあ 鶴来あさき
01/26[02:00]たぶん私ならだまされたと切れるところでしょうな 鶴来あさき
01/26[02:04]http://getchu.com/soft/3701.htmlこのへんの紹介文では あずま
01/26[02:04]「何もかもがネガポジ反転してしまった学園に彼女は以前と同じように溶け込んでいくことが出来るのだろうか。」 あずま
01/26[02:04]ある程度の覚悟は要るんじゃないかなあと あずま
01/26[02:05]風上さんの絵は好きなんだけどなあ 鶴来あさき
01/26[02:10]http://webclub.kcom.ne.jp/mb/watan/games/negaposi/negaposi.htm <陰惨っぽいなあ 鶴来あさき
01/26[05:33]おはよう。 Sayurist
01/26[05:41]えーと、昨年納めた税金は所得税 130800円、住民税 42700円、消費税 31524円(概算)でした。 Sayurist
01/26[05:42]今年は30%増を目標にたくさん納められるよう努力します。 Sayurist
01/26[06:26]http://www24.big.or.jp/~gerotan/cg/hajioshi.jpg<栞たん萌え〜♪ Sayurist
01/26[10:26]一年で20万足らずですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[10:26]今の換算レートだと一ヶ月で‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/26[10:27]やっぱり、所得税の線が高めに設定してあるから、いいですな。。 ろんろん少佐β
01/26[10:32]とりあえず、おるすばん税を導入して、税率を下げてほしいですな。 ろんろん少佐β
01/26[10:42]http://www.archive.org/ ろんろん少佐β
01/26[10:46]http://web.archive.org/web/*/http://www.big.or.jp/~sian/ ろんろん少佐β
01/26[10:46]二つ続けていれてね。*も一緒に。 ろんろん少佐β
01/26[10:48]http://web.archive.org/web/20010519131117/www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/<勘弁してくれって感じ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[10:50]という訳で、我々は世界中の研究者たちに多大なる貢献をしました‥ と。φ(.. ) ろんろん少佐β
01/26[10:52]西関研のURL忘れたんだが‥ もっている人いるかい? ろんろん少佐β
01/26[10:58]http://web.archive.org/web/*/http://vader.nishizeki.ecei.tohoku.ac.jp/ ろんろん少佐β
01/26[10:58]ほう、某M氏は助手になっていたのか。 ろんろん少佐β
01/26[11:01]一番古いので97年か。M氏がD1だから、ギリギリデータが残ってなさそうだな。 ろんろん少佐β
01/26[11:06]http://web.archive.org/web/19991114074437/www3.big.or.jp/~sian/manachat/chat.cgi?ch=ndr&handle=&lines=20&reload=manual&color=000000 ろんろん少佐β
01/26[11:09]楽しいな、かなり。 ろんろん少佐β
01/26[12:42][10:58]それは結構前に読んだような あずま
01/26[12:45]って、読めねー あずま
01/26[12:46]お。きたきた あずま
01/26(12:46)今はもっと上らしいですよ。 Sian♪
01/26[12:52]ああそうか。いなくなったと思ったらそうだったのか あずま
01/26[14:46]http://www.zdnet.co.jp/news/0201/18/superrobot.html ろんろん少佐β
01/26[14:48]http://www.zdnet.co.jp/news/0201/25/superrobot_battle_m.html ろんろん少佐β
01/26[14:51]これは見てみたいなあ あずま
01/26[14:52]会社で悪者になりたくないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[14:53]お金さえくれればまあなんでも あずま
01/26[14:53]といいつつ、お買い物へゴーだ あずま
01/26[14:56]あたしもお買い物したいんですが‥ 無駄なもの買うなと心の奥の方にあるまだ正気の部分が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[15:05]そんな、ろんちゃんの正気なんて6年前ですらとっくに無いものと思っていたのにッ(鬼) つるぎ
01/26[15:22]東京地方は今季一番の冷え込み…(-_-;) CK
01/26[15:25]こっちはなんか、今年の冬は大して寒くないんだよねぇ。 ろんろん少佐β
01/26[15:26]外へ遊びに行くにも、こう寒いと…(-_-;) CK
01/26[15:28]寒い寒いといっていると、何もできませんよ? ろんろん少佐β
01/26(15:36)外へ遊びに行くにも、こう懐が寒いと…(-_-;;; Sian♪
01/26[15:36]おいらも懐が寒い(-_-;;; CK
01/26[15:49]はじるす日本橋に山積みらしい...(-_-; すけあくろ〜
01/26[16:00]学生だものねぇ、し〜な☆ちゃんは。 ろんろん少佐β
01/26[16:01]そういえば、日本ではエンロンの話ってどの程度までの憶測を呼んでいるのですか? ろんろん少佐β
01/26[16:02]この件に関しては日本のメディアの方がちゃんと言いたい事を言ってそうだから‥。 ろんろん少佐β
01/26[16:04]神龍ぢゃないぞ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[rank]エンロン vs シェンロン
01/26[16:07]ろんろんの親戚じゃないんですか?(-_-; すけあくろ〜
01/26[16:11]そういえば、どどさん、仕事で買う物をわざわざ帰郷時に自費で買ったのですか? ろんろん少佐β
01/26[16:14]ああ、急いでいたもんで すけあくろ〜
01/26[16:16]それを使う装置を外の業者に作っていてもらってて、手許にはすぐには入らないんですよ... すけあくろ〜
01/26[16:20]まー、一段落したらいろいろと遊ぶつもりですが(-_-; すけあくろ〜
01/26[16:21]要はマイコン向けの開発環境ですよね? ろんろん少佐β
01/26[16:21]そーですな すけあくろ〜
01/26[16:24]メイドロボでも作る気ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[16:26]むぅ、それにはCPUぱわぁが足りないような...(-_-; すけあくろ〜
01/26[16:26]ま、基礎研究と言うことで...(-_-; すけあくろ〜
01/26[16:27]いや、各所の駆動部分で‥。組み込み型の駆動制御装置によってよりナチュラルな動きを(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[17:51][15:49]はじるす日本橋に山 そ、それはヲレに対する挑戦ですかッ(-_-; 鶴来あさき
01/26[18:19]ふ〜む。スーパーロボットかぁ。エンジェリックレイヤーは遠いねぇ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/26[18:20]はじるすはこっちでも山積みで売っていたさ、買いはせんが…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[18:21]今週はたくさん入荷してるみたいね。 あずま
01/26[18:21]PS版の「輝く季節へ」が定価6980円で売っていたよ、ベスト版ぢゃねーのか…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[18:22]危く購入する処だったじゃねーか。やべーやべー(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/26[18:22]キッドですから(-_-; 鶴来あさき
01/26[18:22]あんまり安く売ってるところ見た事無いなあ。 鶴来あさき
01/26[18:22]いえね。私と言う人間の、あいでんてぃてぃーがね…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[18:23]あれ、久遠ちOne持ってなかったっけ? 鶴来あさき
01/26[18:24]声アリと声ナシでは重みが違うのです…(-_-;;;(←これがあいでんてぃてぃーな訳ではナイ 久遠/ゼロ
01/26[18:25]イカン、自分を見失ってはいかん…。とか、モラトリアムな私…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[18:26]アーチーと呼ばれると魔剣を振り回してキレるのです…(-_-;;;(懐 久遠/ゼロ
01/26[18:27]あー、私が持ってるワケじゃないんで伝聞ですが 鶴来あさき
01/26[18:27]輝く季節への声はそりゃまあヒドイらしいですよ(-_-; 鶴来あさき
01/26[18:27]棒読み、とかですか。伝説的に…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[18:28]ええ、伝説的棒読みだと聞いてます(-_-; 鶴来あさき
01/26[18:28]そこを人柱としてPS版を購入して確かめてくださいよ、解説のあさきさん…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/26[18:28]七瀬だけまあ聞けるかな、程度だとか。 鶴来あさき
01/26[18:30]いやいや。そーではなくて。今年はあんまり美少女系ゲームは遊ばんと誓ったのだ…(-_-;;;(多分 久遠/ゼロ
01/26[18:30]サクラ4は買うけどね、DCユーザーとしてっ(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[18:32]てゆーかメモリーカードの秋ブロックが無いからもうPSゲーは買いたくないのですよ・(-_-; 鶴来あさき
01/26[18:32]そいや、今週のファミ通にワイルドアームズ3の記事が載ってるんだけどさ。 久遠/ゼロ
01/26[18:33]その記事に、主人公のライバルキャラの紹介がありまして、 久遠/ゼロ
01/26[18:33]「気をつけろ、バカの瞬発力は侮れないッ」ですな(-_-; 鶴来あさき
01/26[18:35]記事曰く、ライバルの女性キャラは「漫画や小説を読む事で強烈な自己暗示をかけ、その登場人物になりきって自分の能力に転化できる」そうな…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[18:35]おお、流石あさきさん。素敵ですよねー、そのセリフ。ちょっとクラっと来ましたよ、私(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/26[18:36]「つまり思いこみの強いバカ、驚くほどの単純バカという事か。気をつけろ、バカの瞬発力は侮れないッ!」だったかな 鶴来あさき
01/26[18:36]いや、アレは私もバカ受けでした。あれでこそWAだとw 鶴来あさき
01/26[18:36]でもさー、なりきって自分の能力に転化ってのはワリと笑えねー。私もそう言う部分あるし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/26[18:37]そう、それっ(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[18:37]今日からジェーン久遠とお呼びします 鶴来あさき
01/26[18:37]やはり時代はインストール系の技ですよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/26[18:38]でも未だにルリちゃんインストールは体得出来ません…(-_-;;;(愚愚 久遠/ゼロ
01/26[18:39]あと、ファミ通はラストの方にスパロボImpactの記事もありましたな 鶴来あさき
01/26[18:39]ジェーン久遠 < すまん。ネタが分かりませぬ(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[18:40]…欲を言えばマジンカイザーとドラグナーが欲しかったなあ…(-_-; 鶴来あさき
01/26[18:41]カイザーは隠れてる気がしないでもない…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[18:41]間違い、シュレデンガー久遠で(-_-; 鶴来あさき
01/26[18:42]いや、カイザーはOVAが動いちゃったからそっち固まるまで使わない可能性が。Aでも出なかったし(-_-; 鶴来あさき
01/26[18:42]なんか存在確率が極めて低そうな名前ですよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/26[18:43]あー、なるほど。そう言う考え方がありますか。 久遠/ゼロ
01/26[18:44]そう言えば、ドラグナーで思い出したんだけどサンライズ英雄譚2,Gガン系ユニットゴッドガンダムだけらしい…(-_-; 鶴来あさき
01/26[18:44]…もっとも、師匠&シャッフルの5人は生身で出撃できるらしいですが(-_-;;;; 鶴来あさき
01/26[18:45]まー、ドラグナーはあれだけ他の作品が多いと仕方無いですわなー(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[18:45]さらにカウボーイビバップ系はモビルスーツに搭乗可能らしい(-_-;;;;; 鶴来あさき
01/26[18:46]生身の分際でコンバトラーとかと同じHPなんですよ、きっと…(-_-;;;(いやマジで 久遠/ゼロ
01/26[18:47]血迷っていれば、多分、英雄譚2は友人1号が購入しとる気がせんでもない…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[18:48]Impactはあとはシャッフルの残り4人が出るかどうかが気になるなあ 鶴来あさき
01/26[18:49]しかしドモンとガイが九十九が一緒にいると非常に暑苦しいですな…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[18:49]少なくともアレンビーはファミ通で搭乗確認できたし(カットインの表情がおよそ戦闘中とは思えないさわやかさなのが気になったが) 鶴来あさき
01/26[18:50]その上エヴァが出てこなくて良かったですな(-_-; 鶴来あさき
01/26[18:50]いや、本編でも最終回あたりはあんなんだったよーな気が…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[18:51]またドモン・アレンビー・シュバルツ・師匠・レインだけだったらヤだなあ…(-^_-; 鶴来あさき
01/26[18:52]ドモンの心象世界(だとは思うが…)だとは言え、なにも妖精になる必要はなかった気がせんでもないでもない…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[18:52]…ス、スーパーノーベルガンダムを出せというのですかッ(違)(-_-; 鶴来あさき
01/26[18:52]兄さんも出ますよ、兄さんもっ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/26[18:53]αforDCが半額だから買ってしまおうかなあとも思ったんですが 鶴来あさき
01/26[18:54]まぁ、主要キャラ一通りは出るんじゃないでスカイ?裏事情とかあったら知らんけど…(-_-; 久遠/ゼロ
01/26[18:55]αはあんまり使いたいキャラいないからなあ。そうでなくてもエヴァしゃしゃり出てるのがイヤだし(-_-; 鶴来あさき
01/26[18:56]ま、インパクトで今のところ一番の問題はルリちゃんの表情がやや厳し過ぎる事ですよ…(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
01/26[18:56]時に、スーパー特撮大戦も半額なんですが、買いですかね?(-_-; 鶴来あさき
01/26[18:56]))...さて、そろそろ夕食へと... 久遠/ゼロ
01/26[18:56]ああ、やはり気になりますか(-_-; 鶴来あさき
01/26[18:57]...(-_- 特撮大戦 < 微妙です、友人1号は買ったハズですが、クリアしたとは聞いていません… 久遠/ゼロ
01/26[18:58]))...ルリちゃんは戦闘中でもクールなのだ... 久遠/ゼロ
01/26[18:58]そか、ならもうしばらく保留しまする(-_-; 鶴来あさき
01/26[20:13][18:28]そこを人柱としてPS版買いましたけど、澪しかやってないっす(-_-; szk
01/26[20:20]…意味ナッシングではないですか(-_-; 鶴来あさき
01/26[20:56]ぶははは、同志がおる のりぽん
01/26[20:57]いや のりぽん
01/26[20:59]PS版なればこそ澪たんの「喋れない」のが表現として完成されるのですよ? のりぽん
01/26[21:06]んー、世間ではどんなニュースが流れておるのじゃ のりぽん
01/26[21:09]最近プロレス方面の大騒動追っかけるのに時間割いてましてのう(-_-;; のりぽん
01/26[21:10]寒いと思ったら雪まじり雨になってやんの のりぽん
01/26[21:51]雪まじり雨<ありゃりゃりゃ(-_-;) CK
01/26[21:57]寒いので、早めに風呂に入るとするか。 CK
01/26[22:43][18:28]そこを人柱としてPS版買いましたけど、まだやってないっす(-_-;;;;;;; すけあくろ〜
01/26[23:01]23時になりました。 CK
01/26[23:01]祭りの時間です(-_-;;;;; CK
01/26[23:03]今日は昼もカップラーメン、夜もカップラーメン。(^-^; CK
01/26[23:03]で、飲み物はティーバッグのお茶…と。 CK
01/26[23:06]最近、「名店のカップラーメン」にこっておりまして。 CK
01/26[23:08]今日食べたのが「すみれ」と「一風堂」。 CK
01/26[23:08]どっちもなかなかの味でした。 CK
01/26[23:15]…まあ、本物はまだ食べたことはないですが(^-^; CK
01/26[23:16]秋葉原に本店がある「九州じゃんがららあめん」。 CK
01/26[23:17]とか。 CK
01/26[23:18]しかし、いろんなラーメン屋があるもんだなあ…。 CK
01/26[23:19]「九州じゃんがららあめん」<は、まだ未体験ですが…。 CK
01/26[23:21]うーん、住んでるところから一番近いのは綾瀬の「博多長浜ラーメン・金太郎」か。 CK
01/26[23:22]西新井大師の「金ちゃんラーメン」もあるな。 CK
01/26[23:25]秋葉原だと、「ラーメン創房 玄」の塩ラーメン。 CK
01/26[23:29]はあぁ…うちの近くにラーメン屋があれば…(-_-;) CK
01/26[23:29]…とおもう今日この頃。 CK
01/26[23:30]一番近所の「くるまやラーメン」でさえ歩いて10分くらい掛かるな。(-_-;) CK
01/26[23:30]あとは、パチンコ屋に併設されているラーメン屋もあるな。 CK
01/26[23:31]亀有の方は…ないというか…あまり探してないな(-_-;) CK
01/26[23:32]ラーメンよりそば屋が近くにあると、そば屋に行ってしまう悲しい性もあるし(-_-;) CK
01/26[23:35]しかも、定食屋が近いと定食屋に行ってしまう習性もあるし(^-^; CK
01/26[23:37]うむぅ、ネットでもラーメン情報は転がってるな(^-^; CK
01/26[23:37](そりゃそーでしょー) CK
01/26[23:39]激戦区は赤坂・六本木・麻布十番当たりか。 CK
01/26[23:40]どこも栄えてる街だね〜。(^-^; CK
01/26[rank]こんなラーメン屋は嫌だ!!
01/26[rank]味はうまいが店員が傲慢
01/26[rank]砂糖の味がする汁が入っている
01/26[rank]実はドンパッチが入っている
01/26[rank]ありふれたメニューを注文すると、隣の男に小一時間問い詰められる。
01/26[rank]実は地下で営業していた…
01/26[rank]麺がガムだった
01/26[rank]小室哲哉プロデュースのラーメン屋
01/26[rank]つんくプロデュースのラーメン屋
01/26[rank]机がゲーム機。しかも電源が入っていないから遊べない。
01/26[rank]みそ汁に麺が入っているだけの味噌ラーメン。
01/26[rank]麺がゴムだった
01/26[rank]麺がひもだった
01/26[rank]ゆで卵がダチョウの卵だった
01/26[rank]メニューに「松井」とか「桑田」とか、選手の名前の巨人軍ラーメン。
01/26[rank]店内のBGMがアニソンのみのアニメラーメン屋。
01/26[rank]実はイタリア料理屋だ
01/26[rank]店員が皆芸能人のそっくりさんのそっくりさんラーメン。
01/26[23:52]実はカレー屋だった。 CK
01/26[rank]どんぶりの模様に「モナー」や「ギコ」などのアスキーアートが描かれている2chラーメン。
01/26[rank]麺が幻だった。
01/26[rank]つくっているときに店長が他の店員とラーメンを作りながら政治の話をしている政治ラーメン。
01/26[rank]氷川きよしそっくりの店長がいる氷川ラーメン。
01/26[23:57]店長がガンダムマニアのガンダムラーメン。 CK
01/26[rank]どんぶりではなく、小さなお茶碗にラーメンを入れる。
01/26[rank]蜂蜜味の蜂蜜ラーメン
01/26[rank]実はその店自体、オレの妄想だった…。
01/27[rank]実はなるとだと思っていたら消しゴムだった。
01/27[00:25]今日はrankバッカリだね〜 娘々
01/27[00:28]ふっ。まなちゃに人柱(?)は沢山いたね…(-_-; 久遠/ゼロ
01/27[00:29]でも人柱の皆様、結果的に誰も声ありモードやってねぇのと一緒じゃん(/o:)(ワガママ 久遠/ゼロ
01/27[00:31]))...明日はアギトが最終回だから早く寝とくかね... 久遠/ゼロ
01/27[00:31]そいえばONEはひみつきちに置いてあって今出来ないのであった(死) すけあくろ〜
01/27[00:32]おやすみなさいです>久遠さん 娘々
01/27[00:32]ONEぢゃなくて輝くうんたらか....(-_-;;;; すけあくろ〜
01/27[00:33]どっちにしろひみつきちに置いてある罠... すけあくろ〜
01/27[02:10]おや、更新してなかったか。(^^;;) View★
01/27[02:10]というわけで横須賀から帰還。 View★
01/27[02:10]んじゃ作業して寝る。 View★
01/27[07:40]http://topia.yam.com/home/aoiryuyu/pages/chikandecchiage3.htm ろんろん少佐β
01/27[07:57]輪姦しちゃってください、こんな奴(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[08:23]…誰を? 鶴来あさき
01/27[08:24]その女子高生? サンデー毎日の記事書いたヒト? それともそのページの管理人? 鶴来あさき
01/27[09:58]それとも広告の女の人? 娘々
01/27[10:00]とりあえず、娘々嬢からはじめて、あさきちゃんへと‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/27[10:04]たった今、東京着。会場http://kirameki.candy-network.org/まで後少し 一介のキサキチ
01/27[10:08]そういえばまだ天井裏に住んでるのですか?(-_-;;) 娘々
01/27[10:09][08:24]管理人に一票。 一介のキサキチ
01/27[10:09]ええ、時々風呂とかも覗いていますよ? ただ、最近はお兄さんの方がよく当たりますが(-_-;; ろんろん少佐β
01/27[10:10]いや、輪姦しちゃえってのは、その女子高生です。 ろんろん少佐β
01/27[10:10]広告の女の人は、一対一がいいです。 ろんろん少佐β
01/27[10:11]性犯罪というのは、その性質から女性の証言をまず信じるという事から捜査をはじめないと、多くの場合、犯人を取り逃がしてしまう犯罪です。ですから、警察もまず女性の証言を信じます。 ろんろん少佐β
01/27[10:12]それを悪用して、家族包みで犯罪を行っていた人間などに情けは無用だと言ったまでです。 ろんろん少佐β
01/27[10:14]こういう奴は男の敵であると共に、性犯罪での女性の証言の重みを著しく落した女性の敵でもありまする。即ち、人類の敵‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[10:19]こんな奴はアフガン人50人くらいに輪姦されちゃって、誰も被害者として信じてもらえないとかいう経験をすれば良いのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[10:35]ふぅ。何故か「不正な処理」で来れなくなった。 娘々
01/27[10:35]なにが悪かったのだろぅ? 娘々
01/27[10:43]計算機の機嫌が悪かったのでせう あずま
01/27[10:46]あ、あずまちゃんだ〜。こんにちは〜。 娘々
01/27[10:47]おはこんばんちわー あずま
01/27[10:47]電車の痴漢ってどうやって無実を証明するんだろぅ? 娘々
01/27[10:48]一緒の電車に乗った人の証言を集め続けるのかの あずま
01/27[10:49]めんどくさいねぇ。 娘々
01/27[10:49]ものすごく困難でありましょう あずま
01/27[10:50]一人で満員電車に乗ったりしないから痴漢で騒がれてるのとか見たことないしなぁ。 娘々
01/27[10:50]対策:電車に乗らない(待て) 鶴来あさき
01/27[10:50]っていうかケツの一つや二つ触られるくらいなんだっ。 娘々
01/27[10:50]疲れたサラリーマンに愛の手を。 娘々
01/27[rank]お盆&年末ゆりかもめで痴漢騒ぎがあったとしたら…
01/27[10:51]駅でバイトしてたときに捕まっていく人は見ましたけどね。毎週とか毎月で。 あずま
01/27[rank]「三次元じゃ萌えないから触ってません。」
01/27[rank]「マウスでやっていたことを試してみたかったんです…。」
01/27[10:53]…一瞬、痴漢するバイトがあるのかとか想像してしまった(汗) 鶴来あさき
01/27[10:54]私もそう思った (-_-;)>痴漢バイト 娘々
01/27[10:54]痴漢プレイ? (-_-;) 娘々
01/27[10:54]時給800円でその仕事は、辛すぎです… あずま
01/27[10:58]痴漢というのは現行犯でないといけないので、その場でシラを切り続ければ勝ちです。 ろんろん少佐β
01/27[10:59]中々釈放されなかったら、権利に基づいた弁護士の請求と、物的証拠なしの身柄の拘束についての説明を求めてやれば、大体ビビッて駅員は引きます(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[10:59]ただし、やっている所をビデヲに収められたりした場合はかなりキツイです。その女の子の友達とかが見たとか言う場合は‥ この前回の件を利用し、 ろんろん少佐β
01/27[11:00]でっち上げられたと女の子とその友達の住所と電話番号を2chあたりに書いてやれば、精神的にやられて引くでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[11:00]本当はやってなくて急に「痴漢」っていわれたらそういう行動は出来ないと思うなぁ。 娘々
01/27[11:01]対処法:吊革に両手でつかまる。 娘々
01/27[11:01]荷物があるときは無理だけど。 娘々
01/27[11:01]厳しいのはいかにもやったのがバレるしぐさをして、後から考えてシラを切る場合。警察になめられたら、合法的に20日間まで拘留できますから、厳しい状況になるでしょう。 ろんろん少佐β
01/27[11:02]疑われたくないおっさん同士が手をつなぐ。っていうのもあるけど。 娘々
01/27*11:02*にちようび 娘々
01/27[11:03]広告が濃いなあ あずま
01/27[11:03]トピックが01/23から変わってなかった (-_-;) 娘々
01/27[11:03]とにかく、現行犯逮捕が必要な犯罪の場合は、とにかく一貫して無罪を主張するのが大事です。やってないと言いつづけるよりも、やった事を説明しようとする方が証言に食い違いが出るなどという失敗を犯しやすいので、長期戦になっても勝てます。 ろんろん少佐β
01/27[11:03]皮ゴム女装露出珍器具実演販売中十万点展示在庫 あずま
01/27[11:04]ゴム以外だけ見ると中国語みたいだね。 娘々
01/27[11:04]女の子の最初の証言の時に、何気なく相手が右手でやったとか言った場合には、大声で「さっきは左手って言ってたじゃねーかよ、この嘘つき」とか言って相手を混乱させるのも良いでしょう。 ろんろん少佐β
01/27[11:06]http://www.kuronekokan.net/ ろんろん少佐β
01/27[11:06]そこ、いま見てました… あずま
01/27[11:07]この広告の素敵な文体がのぞけるかと思ったけど、webは普通なのだった あずま
01/27[11:09]おらんだ屋上野店3Fがなかなか濃い… あずま
01/27[11:09]http://www.kuronekokan.net/or3f.htm ろんろん少佐β
01/27[11:09]女物は良いとして男物って…(笑)>ランジェリー 娘々
01/27[11:09]会社で見ちゃ駄目だよ。 ろんろん少佐β
01/27[11:10]こんなのはいてたら大爆笑だろうなぁ。 娘々
01/27[11:12]「純真男道」とか書いてあって。このむずがゆい感覚が。ああ。 あずま
01/27[11:13]あずまちゃんは興味あり...φ(.. ) 娘々
01/27[11:15]男道ですからね。純真かどうかは別として。 ろんろん少佐β
01/27[11:15]ま、注目したポイントがあたしとあずまさんで同じだったとは。こういう脳みその裏側をくすぐられるようなヤバさが好きなのですね、貴方も(-_-;; ろんろん少佐β
01/27[11:15]エロ関係の商品につけられるコピーとか題名がかなり好きでしてね あずま
01/27[11:16]うちの妹曰く、その金髪の男はタイ人だそうです。 その人の作品を友達と一緒に見たことがあるって(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/27[11:16]ふつーの言語感覚では「男愛七変化」なんてステキな言葉は出てこんですよ あずま
01/27[11:17]尻穴性交達人集ですもんね〜(-_-;; ろんろん少佐β
01/27[11:19]確かにそれは言えてる。>言葉 娘々
01/27[11:19]ここには書けないけれど、イカした紹介文の数々が。また。 あずま
01/27[11:22]ところで娘々嬢、今はどちらに住んでおられるのですか? ろんろん少佐β
01/27[11:22]実家です。新婚なのに別居中。 娘々
01/27[11:23]5月に仕事辞めるんでそれまでは通い妻なのですよ。 娘々
01/27[11:23]とりあえず、貸しは旦那に返してもらうって事で桶ですね‥ この書類にサインを?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[11:24]そうかぁ、しょうがないよなぁ。不景気だからあんまり仕事やめるってのもアレだと思うが、続けるというのも無理があるものなぁ。 ろんろん少佐β
01/27[11:26]まだ新しい名字になれてないのでサインは… (-_-;) 娘々
01/27[11:26]あまりにも寒いので朝風呂しちゃいました(-_-;) CK
01/27[11:27]っていうかこんな半田の煙りがモクモクなところで働きたくないです (-_-;) 娘々
01/27[11:27]子供いない稼げるうちに夫婦共稼ぎっていいと思うんだけれどね。ま、東京に行けば仕事が欲しくなったらすぐ見つかるかな? ろんろん少佐β
01/27[11:27]新居の近くには工場無いし。 娘々
01/27[11:28]東京じゃないって。 娘々
01/27[11:28]別に工場でなくても良いでしょう、ただ、昼間ごろごろして家で待っていようっていう年齢でもないでそ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[11:28]子供いない<すぐ辞めるようになったりしてね (-_-;) 娘々
01/27[11:29]なぬ? 東京ではないのですか? ‥ そういえば、何故東京だと思っていたのだろうか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[11:29]辞めるの勿体ないって言ったから>工場 娘々
01/27[11:29]東京じゃなくて、横浜ですね。 CK
01/27[11:30]そうですよ〜>横浜 娘々
01/27[11:30]横浜って、そういえばパナソニックの携帯部門ってあのあたりにあったんだっけかなぁ。 ろんろん少佐β
01/27[11:30]でもお店とかでパートしたら休日も出勤とかしなきゃ行けなくなったりでヤダなぁ。 娘々
01/27[11:31]旦那が家にいるときはいたいじゃないか。 娘々
01/27[11:31]休日出勤ってのは本末転倒だから、そんな事になったら本当に辞めてやればいい訳で。生活の心配ないんだから、気軽にね。 ろんろん少佐β
01/27[11:32]http://www.mci.panasonic.co.jp/<松下通信、ですね。 CK
01/27[11:32]別に金がないからドンドン働けってんじゃないんだから。どうせやる事ないならば、金を稼げばって程度ですよ^^;; ろんろん少佐β
01/27[11:33]う〜そんなもんかなぁ>辞めて 娘々
01/27[11:34]っていうか金はないでぷぅ。 娘々
01/27[11:34]# チャット仲間(ManaChatではない)が勤めてたな。 CK
01/27[11:35]http://www.mci.panasonic.co.jp/だよね‥? ろんろん少佐β
01/27[11:35]なんで行けなかったんだろう。 ろんろん少佐β
01/27[11:35][11:35][11:32]で既出(^-^; CK
01/27[11:36]ん。見れますけど。弾かれますか あずま
01/27[11:36]まあ、子供の養育費はかなりかかるからねぇ。今から子供の為に定期入れてもいいくらいだが。 ろんろん少佐β
01/27[11:37]いや、11:32のが何故か繋がらなかったんだよ。 ろんろん少佐β
01/27[11:37]あ、そうなんですか(^-^; CK
01/27[11:37]通信工業は子会社みたいだから、違う。本社の方。日本だと本社と子会社とで帰属する組織の差で待遇が違う。同じ職場でも(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/27[11:38]再就職する気は無いでし。 娘々
01/27[11:39]本社で採用して子会社に送るんじゃないですか。松下は。 あずま
01/27[11:39]ええ〜 つまんないよぉ(/o;)>再就職する気なし ろんろん少佐β
01/27[11:39]うちの工場はボーナスでたけど子会社の工場だと2年前からボーナスでない。みたいな?>待遇 娘々
01/27[11:40]多分そうでしょうね。本社で洗脳した後に、子会社に送るんでしょう。そうやって全ての組織に細胞を送る。テロ組織とやる事は同じやなぁ。 ろんろん少佐β
01/27[11:40]だって子供できるまで働くって何ヶ月よ? (-_-;) 娘々
01/27[11:41]近い感じですよ>娘々嬢 ろんろん少佐β
01/27[11:41]え、もう作ったとは聞いていませんでしたよ? もう、旦那を孕ませましたか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[11:41]松下通工は子会社でも「上のほう」だから、待遇は一緒じゃないかのう あずま
01/27[11:42]何で旦那が孕むんだよ (-_-;) 娘々
01/27[11:43]とりあえず、娘だったら私が名づけますのでよろしく(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[11:43]子会社とは言っても、本社にとっては「事業部」の一つみたいなもんで あずま
01/27[11:43]や。若いうちに欲しいから。>子供 娘々
01/27[11:43]そうですね、松下通工はたしかに今、一番強い類の子会社でしょうね。 ろんろん少佐β
01/27[11:44]自分の母親を見てると年とってから生むと子供にかまってあげられなくなりそうで。 娘々
01/27[11:45]それはあまり聞きたい話ではないと思うが、そちらの父上が早くになくなられたからではないのですかな? ろんろん少佐β
01/27[11:46]いや。パワーがなくなるんだって。年とると。 娘々
01/27[11:47]そうそう、結婚したのならちゃんと報告で墓参り行ったかえ? ろんろん少佐β
01/27[11:47]それに旦那の年を考えて計算すると子供が成人(自立するまでのこと)する前に定年退職ではなんとなく大変そうかなって。 娘々
01/27[11:48]結婚する前に行きました。結婚してからはまだいってないですけど。 娘々
01/27[11:48]俺が25で、まだオヤジは退職してないからな。まあ、今年でライン部長は終わりらしいが。 ろんろん少佐β
01/27[11:48]ええ子や。>墓参り行った。 ろんろん少佐β
01/27[11:50]大学行ったら22歳。修士まで出るなんて言われえば24歳ですぞ?(-_-;;; つうか、博士になって26歳??? ろんろん少佐β
01/27[11:52]こうなれば40で子供作って、中学出たら自立したと考えるという方法もありますよ?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/27[11:53]修士まで行ったとして(もしくはダブったとして)24+今の自分の年齢+製作日数+10ヶ月だよ。 娘々
01/27[11:54]私の場合子供が家庭を持ったらで考えてますから中学卒じゃ無理です (-_-;) 娘々
01/27[11:55]製作日数がタイミング合わせなので、意外とネックっぽいですな。 ろんろん少佐β
01/27[11:55]やはり、「元気なうち」に作るべき?(笑) ろんろん少佐β
01/27[11:56]ふははははっ! あたしなんて25ですが、まだまだ自立したっぽくありませんぜ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[11:56]年とってからじゃ元気がないし。いろいろと。 娘々
01/27[11:56]自慢じゃないし (-_-;) 娘々
01/27[11:57]娘作ると、伯父さんに狙われませんか? ろんろん少佐β
01/27[11:58]ははは…(略) あずま
01/27[11:59]子供が生まれたら、祝いに何か送りましょう。そうだねぇ、子供用の靴とか衣類でも送るかねぇ‥。 ろんろん少佐β
01/27[12:00]むぅ、反応が‥ まぢで伯父の心配か?(笑) ろんろん少佐β
01/27[12:00]大丈夫です。その点は切り取り線を山折り谷折りしてますから。>伯父さん 娘々
01/27[12:00]そういうのって嬉しいですね〜。 娘々
01/27[12:01]>衣類 娘々
01/27[12:01]最近人から貰って嬉しいのは実用品ですね。 娘々
01/27[12:02]装飾品も嬉しいんだけど、こないだ妹さんからエプロンもらって嬉しかったなぁ。 娘々
01/27[12:02]前まではエプロンとかもらってもそんな嬉しくなかったんだけど。 娘々
01/27[12:02]ふふふ‥ 女の子が生まれたら、「私の趣味」の服が届きますので宜しく(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[12:03]あ、菜切り包丁とかも嬉しいです。別にくれって言ってるわけじゃないですけどぉ。 娘々
01/27[12:03]きぐるみとか良いよね。赤ちゃんのうちは。 娘々
01/27[12:04]っていうか旦那がびっくりしない程度にして下さいね (-_-;)>趣味の服 娘々
01/27[12:04]こっちぢゃそんなのは手に入らんだろうなぁ。 こっちで簡単に手に入り、新婚家庭で実用的な物‥ うぅ〜ん(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[12:05]家電じゃそっちのは使えないしね。 娘々
01/27[12:05]っていうか菜切り包丁ってそっちで使わないの? 娘々
01/27[12:06]日本的なのはないのではないかなぁ。 あっても、そんなのをわざわざ送るだけのメリットがあるのかどうか(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[12:07]会社の仲の良い先輩に誕生日と結婚のお祝いに下着貰ったけどね (-_-;) 娘々
01/27[12:07]メリット<そうね。 娘々
01/27[12:07]そういうのは、黒猫館で自分で購入してください(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[12:08]そういう下着じゃないです (-_-;) 娘々
01/27[12:08]黒猫館で打ってるような実用品を送ろうと悩んでるわけではあるまいな(笑)>ろんろん 鶴来あさき
01/27[12:08]さてと、昼御飯作りに行ってきます。 娘々
01/27[12:09]あいよ。 ろんろん少佐β
01/27[12:09]黒猫館のは確かに「実用的」ではあるぞ? ろんろん少佐β
01/27[rank]黒猫館に堀江由衣さんのグッズは販売していますか?
01/27[12:14]最近、WinMXの交換希望相手で趣味が全然違う相手が多すぎ。 ろんろん少佐β
01/27[12:15]全部エロゲ〜しかない奴とかってさ、何と交換しろってんだよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[12:16]エロゲしかないならば、初めからエロゲを集めている奴を狙えばいいのに。大体、要求ファイルがエロゲーぢゃないぢゃねーか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[12:18]意味がよくわからん(-_-; 鶴来あさき
01/27[12:22]ファイル交換するにも、エロゲーしか持ってない相手では、交換できんのですよ、エロゲは集めてないから。 ろんろん少佐β
01/27[12:23]動画は花右京メイド隊、ちっちゃな雪使いシュガー、まほろまてぃっく、エクセルサーガ‥ 俺の趣味ぢゃねー(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[12:23]白猫館のほうが良い物が(謎) こうたつ
01/27[12:24]紫猫館はチャイナタウンにあるらしいです。 参考文献・GUNSMITH CATS ろんろん少佐β
01/27[12:24]つうか、チャイナタウンにゴールデンフィンガーってお店があったがな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[12:26]つうか、勘弁だよぉ、硬派な動画を交換する奴らはおらんのか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/27[12:26]紫猫館<さすがその手の店の常連、詳しいですな(-_-; 鶴来あさき
01/27[12:26]黒猫館というのはあんなものやこんなものもですか。 こうたつ
01/27[rank]黒猫館内部をめぐる冒険
01/27[12:34]一人で調査は辛いです。隊長。 あずま
01/27[12:45]あずま君、がんばるんだ。君ならばできる。 ろんろん少佐β
01/27[12:48]いや、うちの会社はチャイナタウンの近くにあってね。逆にそういう店には行かんのだよ。 ろんろん少佐β
01/27[12:52]なるほど、行きたくても行けなくて泣きたくなる、と 鶴来あさき
01/27[12:52]ゴールデンフィンガーは摘発されちゃったし‥ (-_-;;;; ろんろん少佐β
01/27[13:02]満腹 娘々
01/27(14:42)空腹 Sian♪
01/27[14:43][11:32]綱島にあるアレは本社だったのか(^^;;;) View★
01/27[14:44]ちなみにこっちもお腹いっぱい。 View★
01/27[14:45]佐江戸工場の隣にはNECもあったりするし。 View★
01/27[15:00]疲れた…。謎のダンボール山脈と挌闘しておりました…(-_-; 久遠/ゼロ
01/27[15:00]結論:ビデオテープより本の方が重い(-_-; 久遠/ゼロ
01/27[15:01]しかしなぁ。やっぱし百歩譲ってもアレは仮面ライダーに見えんなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/27[15:02]大体、仮面ライダーナイトって何だよ。言葉的に変じゃねーか?(-_-; 久遠/ゼロ
01/27[15:03]でもしばらく観てる間に慣れてきて、カッコよく見えてくるのかねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/27[15:04]))...買い物へと... 久遠/ゼロ
01/27[rank]「篭ったさん?」「困ったさんよ…」
01/27[18:01]んー私の場合は交換でなくあくまで共有で、勝手に持ってけ、自分も勝手に持ってく、というポリシだから趣味が合おうが合うまいが気にしないんですけどね(^^; 
01/27[18:02]そりゃまブラウズして「低年齢コンテンツ」がぎっしりだとニヤリとはしますが(滅) 
01/27(18:04)相手とポリシーor趣味が合わないと切られちゃったりとかね、するんじゃない。 Sian♪
01/27[18:09]切られたら切られたで諦めるだけ 
01/27(18:13)というよりあきらめるより他ないし Sian♪
01/27(18:14)取られるだけじゃ〜という人が多くて結局交換になってたりとか。 Sian♪
01/27(18:14)私は後学のためにちょっとやってみただけだから実際どうかはわからんけど。 Sian♪
01/27[18:16]んーま取られるだけでも構いませんが 
01/27[18:17]そこまでして欲しいコンテンツが特にある訳ではないですしね…もしあるとしたらみんな持ってるだろうし 
01/27[18:17]おでかけ? 
01/27[18:18]…そういやOperaは〜が?になるんだった 
01/27(18:19)謎な発言に見えてしまうな(^^;; Sian♪
01/27(18:19)ほんとの?と区別が付けばUA見て対処できなくないんだけど Sian♪
01/27(18:21)内部でUNICODE使ってて、その変換がまずいとかなのかな… Sian♪
01/27[18:49][18:18]あら、そうなんですか CK
01/27[18:49]Operaから。ほえ? CK
01/27[18:50]あ、ほんとだ。 CK
01/27[19:11]てっきりし〜なちゃんがおでかけするのかとw 鶴来あさき
01/27(19:20)私もそう脈絡もなく聞かれたのかと思った。 Sian♪
01/27[20:41]あー、ゐづ様あたりは今テレビつけてフジにちゃんねる合わせたら楽しいかも 鶴来あさき
01/27[20:41]あ、終わった 鶴来あさき
01/27[23:02]-) CK
01/27[23:07](-) 鶴来あさき
01/27[23:07]...(-) 鶴来あさき
01/27[23:07](-)... 鶴来あさき
01/27[23:07]-)... 鶴来あさき
01/27[23:08])... 鶴来あさき
01/27[23:10]今のは…宇宙人かッ(^-^; CK
01/27[rank]府中人
01/27[23:59]パンチョ こうたつ
01/28[00:00]よーしパパ、特盛頼んじゃうぞーとか言ってるの。もう見てられない。 CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 160回 鶴来あさき
  2. 135回 娘々
  3. 117回 ろんろん少佐β
  4. 92回 あずま
  5. 80回 久遠/ゼロ
  6. 76回 CK
  7. 25回 View★
  8. 14回 嫁
  9. 13回 かをす
  10. 13回 碧
  11. 12回 すけあくろ〜
  12. 11回 Sian♪
  13. 8回 こうたつ
  14. 6回 のりぽん
  15. 5回 then-d
  16. 5回 View%会社モード
  17. 4回 Sayurist
  18. 4回 一介のキサキチ
  19. 1回 つるぎ
  20. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:48:12 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5