ログ


全現在ログ:730行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
01/21[00:00]桃色主義。 あずま
01/21[00:00]北302 センター北駅〜北山田〜山田富士〜のちめ不動〜新北川橋(東急) View★
01/21[00:00]咳 一介のキサキチ
01/21[00:00]フルーツバスケットvsポケットビスケッツ!! CK
01/21[00:00]ちょっと早かった・・・。 //あずまさんおめでとー! View★
01/21[00:01]あずまさん、おめでとうございます。 CK
01/21[00:01]おめでとう>亜図万派王子 一介のキサキチ
01/21[00:02]ありがとDeath〜!! あずま
01/21[00:02]#あずまんぱを亜図万派と変換するのか… 一介のキサキチ
01/21[rank]橙色主義。
01/21[00:04]あずまちゃんおめでと〜 娘々
01/21[rank]センター北の家族
01/21[rank]センター北野武
01/21[00:07]12/02以来かー あずま
01/21[00:12]あ、次は「ノーザンライツ」か… CK
01/21[00:14]最後のところが「Be Together」に似てる(^-^; CK
01/21[rank]1番、センター、北駅、背番号1
01/21[00:33]会話が止まりましたね 一介のキサキチ
01/21[00:38]というわけで今日は寝るです。 View★
01/21[00:38]おやすみ〜。 View★
01/21[00:39]おやすみなさい>義弟殿 一介のキサキチ
01/21[00:43]おやすみなさい>Viewさん CK
01/21[00:55]そうか、廉価版MOONの中身はRenewalの方だったのか 鶴来あさき
01/21[00:56]そうならパッケもMoonRenewalにしておけばいいのに。まぎらわしい 鶴来あさき
01/21[00:56]そうとわかればまたそのうち買っとこうかね… 鶴来あさき
01/21[02:46][21:00]7,500円で修理あの眼鏡は高かったからなー。修理後そう経たないうちにまた壊れたんで買い換えたんだよなあ。 Sayurist
01/21[02:46]なんか眠れない。コメットさん☆もう一度観るとしよう。 Sayurist
01/21[05:47]前日のPalmの新OSの記事だけれど‥ Be社買収で得た「MP3を含むマルチメディア機能」って‥ mp3くらいしかすぐに思いつかんのか、この記者は‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/21[05:47]つうか、本当にMP3のために会社を買収したように聞こえるではないですか‥ 実際、そうだったから、Palmはアホの集まりという事になってしまいまする(-_-;;; ろんろん少佐β
01/21[06:55]-) berger
01/21*06:55*プチ・キャラットさんお誕生日おめでとうございます。 berger
01/21[06:56]( ̄x ̄)にゅ berger
01/21[08:46]せらちゃより/2次元人には心理的に複雑な存在かも(笑)> http://www.shooting-star.ne.jp/~zine/ROSF/ 
01/21[rank]渕キャラット(王道ネタ)
01/21[rank]「北の家族」とは北の最終兵器のイゴール・ボブチャンチンの家族のことですか?
01/21[16:15]http://www.yomiuri.co.jp/04/20020120ic01.htm ろんろん少佐β
01/21[16:24]http://www.zdnet.co.jp/news/0201/21/e_xbox.html<新参企業が古参企業と同じ仮定の元に同じビジネスモデルを引っさげて商売するのはどうかと思うが。 ろんろん少佐β
01/21[16:25]まあ、つぶれてくれれば、いい酒の肴になるので、がんがんやってくれ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/21[16:33]この人とは別の人ですか (-_-;;;;> http://210.188.249.200/sex/#05 with
01/21[16:38]こんなのもありますよ? (-_-;;;>http://www.a-channel.net/ura/log/0105/1782/index.html with
01/21[16:39]って、いかん検索の仕方がろりくら姉様化してきてる…… (-_-;;;; with
01/21[16:40]しかし、本人の日記が1/17で止まっていることと何か関係があるのだろうか(多分ない with
01/21[16:57]ってか、財布にななひゃくえん・・・ つるぎ
01/21[17:15]大丈夫、私は87円…… with
01/21[18:42]げふげふ。会社で見るには不適切なところですな。>withさん 一介のキサキチ
01/21[18:51]…先週は北野家族で今週は強盗事件…しまださんはネタに困らない人だなぁ(汗) 鶴来あさき
01/21[20:16]01/21[06:56]激しくワラタ(^-^; CK
01/21[20:24]堀江さんの1stアルバム買いまして、そんでもってその曲をRioにおとしましたら。 CK
01/21[20:24]もう感動。もう最高。これ最強。 CK
01/21[20:26]来週もこのままでいこう(^-^; CK
01/21[21:47][16:33]うーん、出てるゲームの傾向から思わず納得しそうになったんだけど 鶴来あさき
01/21[21:48]いくらなんでも13歳もトシ誤魔化せないだろ、という結論に 鶴来あさき
01/21[21:49]http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6680/bakuro.html <参考資料1 鶴来あさき
01/21[21:50]http://www2f.biglobe.ne.jp/~mandra/d2_actress.htm <2 鶴来あさき
01/21[21:51]…しかし、きなり名前で検索して2が出てくるし(-_-; 鶴来あさき
01/21[21:52]きっついわ(-_-; 鶴来あさき
01/21[21:54]しかし、ななひゃくえんって… 鶴来あさき
01/21[21:54]しかし、ななひゃくえんって…(再) 鶴来あさき
01/21[21:55]やっぱ声優さんって食えないって言うしなぁ 鶴来あさき
01/21[21:56]というわけで強く生きてください>82円の人 鶴来あさき
01/21[21:56]というわけで強く生きてください>87円の人 鶴来あさき
01/21[22:08]18禁専門声優かあ… CK
01/21[rank]ぴんく専門声優
01/21[22:20]…という人がいてもいいと思うのですが(-_-;) CK
01/21[22:27]http://natto.2ch.net/test/read.cgi/voice/1000097760/817-n<ぐはー、みーちゃんそんな事までラジオでしゃべってたのか… Sayurist
01/21[22:28]過去のこととはいえ、はうぅ…複雑な心境。 Sayurist
01/21[22:41]そんな過去の持ち主だったんだ〜 娘々
01/21[22:41]ちょっと好きになったぞ。 娘々
01/21[22:42]いろいろ見てますなあ あずま
01/21[22:42]そうそう。一つ不思議なんですけどね。 娘々
01/21[22:42]Y談ってなんの略? 娘々
01/21[22:44]猥談じゃないかね。わいせつな談義。 あずま
01/21[22:47]おおー。そんだったのかー。 娘々
01/21[22:47]Y談<最近してないのぉ…(^-^; CK
01/21[22:47]わがんながった〜。いままでずぅっとY談だと思ってた〜。 娘々
01/21[22:48]では、風呂。 CK
01/21[22:48]男の人ってそういう話する? 娘々
01/21[22:48]あちゃ、猥談だ。 CK
01/21[22:48]行ってらっしゃい。 娘々
01/21[22:48]おいらはしたいときはする(^-^; CK
01/21[22:48]))... CK
01/21[22:49]うー。人によると思ふ あずま
01/21[rank]萌えアイテム『猥シャツ』
01/21[22:50]最近眼鏡を購入したあずまちゃんはどうなのよ? 娘々
01/21[22:52]人によるっていうのは、相手によるってことですわ あずま
01/21[22:53]ほうほう。 娘々
01/21[22:53]…どうも眼鏡をかけなれないので、くらくらするなあ あずま
01/21[22:54]会社なんかもうおっさんばっかしでしてな あずま
01/21[22:54]眼鏡買わなくちゃ行けないんだけど眼科行くのめんどくさいなぁ。 娘々
01/21[22:54]あや。あずまちゃんを狙ってる人はどうなの? 娘々
01/21[22:56]狙ってるっていうか、腰の辺りを的確に責めてくる人がいたりしますが あずま
01/21[22:56]もう一人のおさわり大臣がまあ、そのおっさんですわな あずま
01/21[22:57]# きいいいッ。会社帰りの間にオークションで敗退の巻。 あずま
01/21[22:58]おっさんなんだ〜 娘々
01/21[22:58]ご愁傷様です。 娘々
01/21[22:58]うわっ。通販で欲しい物発見。 娘々
01/21[23:11]こんばんにゃ〜。 View★
01/21[23:13]猥褻→Yであることを知らなかったのか…。>妹 一介のキサキチ
01/21[23:13]こばんわ〜、風呂上がりです(^-^; CK
01/21[23:13]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
01/21[23:14]#兄が清純だからのう… 一介のキサキチ
01/21[rank]#兄が二宮清純だからのう… 
01/21[rank]#兄が清岡純子だからのう
01/21[23:22]http://www.asahi.com/culture/update/0121/006.html<朝日新聞もハリポタと略すのですね。 szk
01/21[23:23]そのようだ(^-^; CK
01/21[23:24][rank]<げふっ。ごふっ。(笑) 一介のキサキチ
01/21[23:25]なんと、スポーツライターの二宮清純氏の名前見てせきこみますか(大違) CK
01/21[23:25]さあて、なんのことやら… あずま
01/21(23:25)やっぱりその略し方はなじめんねぇ…なんか日本語の略って安直で美しくないの多い気が… Sian♪
01/21[rank]Y談=横浜談義
01/21[23:28]せきこみ<某写真集が本棚に入っていたり(謎) 一介のキサキチ
01/21[23:29]ちっ。検閲漏れがッ あずま
01/21[23:31]検閲漏れ<あまりに堂々と置いているので、気づかなかったか?>あずまさん 一介のキサキチ
01/21[23:32]そうでしたかー あずま
01/21[23:32]でも、最後に検閲に来たのっていつだっけ?>あずまさん 一介のキサキチ
01/21[23:34]おととしの5月かなあ あずま
01/21[23:35]清岡女史が亡くなられたのを機に出た写真集ですが…。出たのが何年だったかなぁ? 一介のキサキチ
01/21[23:37]おととし<たぶん、あったかと。…あれ?運転中に片手運転で携帯電話を使うと取り締まられるようになったのって、おととしの11月だっけ?>識者 一介のキサキチ
01/21[23:38]うー。識者じゃないです あずま
01/21[23:39]http://www.i-kochi.or.jp/hp/kenkei/b_keitai.htm<平成11年11月試行ですから…キサキチさんのおっしゃるとおりかな? CK
01/21[23:48][23:39]http:これと同日に施行された法律とあずまさんが検閲に来た日から考えて、どっちが先だったやら。 一介のキサキチ
01/21[23:50]それでは帰宅します。ではまた。>ALL 一介のキサキチ
01/21[rank]また〜>キサキチさん
01/21[23:51]おつかれい あずま
01/22[00:21]帰宅 一介のキサキチ
01/22[00:24][23:35]亡くなったのがH3年10月。持っている本がH10年9月です。H11年の5月には既に部屋にあったかと…。>あずまさん 一介のキサキチ
01/22[00:25]ほほうほう あずま
01/22[00:25]って、全然「亡くなったのを機に」じゃないやん(^^;;; 一介のキサキチ
01/22[00:25]ではいずれ… あずま
01/22[00:27]いずれ<あずまさん秘蔵の「秘密のお茶会」の朗読会ですか?(違) 一介のキサキチ
01/22[00:28]まあいろいろ秘蔵自慢でも あずま
01/22[00:29]…いやいや。わたしなぞまだまだぜんぜん あずま
01/22[01:06]携帯電話:http://www.pref.aichi.jp/police/info-m/news-m/koutsukaisei.html 
01/22[01:07]って既出やん。 
01/22[01:54]http://www.asahi.com/national/update/0121/034.html<五分五分だってよ(謎) (ろ)の人%会社
01/22[03:30]つまり、ろんちゃんはその五分五分の確率を幾度となく切り抜けてきたあげく最後にヤバい事になってボストンに留学という名目で逃亡せざるを得なくなった、と・ 鶴来あさき
01/22[03:31]http://iij.asahi.com/international/update/0120/001.html <訃報 鶴来あさき
01/22[04:06]訃報というか、馬鹿がこの世からまた一人去ったというか。 (ろ)の人%会社
01/22[rank]巨人軍の「清原軍団」に対抗して林原めぐみは「林原軍団」を結成するのだろうか?
01/22[12:01]http://homepage2.nifty.com/kojokyo/youth/shichosha_0110_2.html<程度の向上を訴える意見がこの程度? ろんろん少佐β
01/22[12:03]お気に入り意見を少々‥ ろんろん少佐β
01/22[12:03]「深夜バラエティー。青少年向きの番組ではない。」 いいですねぇ。その時間まで起きてテレビを見ている奴は青少年じゃないですけれど(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[12:07]「日本に金髪茶髪の若者が横行し、犯罪も金髪の人間に多い。これはテレビに出演する歌手、女子アナの影響、ヘアカラーのCMのせいだ。とにかく女子アナの極端な茶髪はやめてほしい。」<いいですねぇ。この人は統計取ったんでしょうねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
01/22[12:08]「ドラマ。露骨なレイプシーンが延々と流れていた。低学年の子どもなら帰っていることもある時間帯に、胸を露わにしたり、一人の女性に大勢が群がってひどいことをする場面など本当に必要なのか。」<そんな事、本当に聞く必要があるのか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[12:09]「ドラマの中で「脳腫瘍で余命3ヶ月」という表現があった。脳腫瘍の子どもに「治療すれば必ず治る」と希望を与えてきた父親として怒りでいっぱいだ。こういう表現は止めていただきたい。 」<気持ちはわかるが‥ 嘘をつくのも良くないだろう、テレビで‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/22[12:11]「風俗経験のあるタレントを子どもが見る時間帯に出演させないでほしい。番組、俳優にもR指定があっていいと思う。昼間とか子どもの見る時間帯の規制はもっと厳しくすべきだ。」<職業差別まで出ましたねぇ。さすがは現在の報道の腐った姿勢を粛清してくださる方々、お偉いのですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/22[12:11]「モーニング娘。は電波を私物化している。電波を使ってイメージアップを図り、CDや写真集で荒稼ぎしている。人をだまして儲ける悪徳商法であり、若者に対する情報操作だ。自粛するよう指導してほしい。」<短く言うと芸能活動ってやつですかね?(-_-;; ろんろん少佐β
01/22[12:17]「どのチャンネルを回しても、同じようなバラエティー番組ばかりで、大人が見るような番組がない。どうしてもNHKを見るようになる。」<テレビ見るなよ(-_-;; 大人なんだろう‥ ろんろん少佐β
01/22[12:19]「バラエティーのなかのコント。体操のお兄さんに扮して踊るのだが、交尾のような格好をして、卑わいなことを言ったりする。さらに周りにいる子どもたちにもまねをさせる。不快だった。」<(w)の人とか、(s)の人とか‥ そういう人々の事も考えてあげてください(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[12:21]今日のキングは‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/22[12:22]「早食い競争。準決勝のステーキ対決の際、速さを競うあまり、手づかみで食べていた。マナーが悪すぎる。」<素敵ですよ、貴方の考え方が‥ どんな時もマナーを忘れない。ブルジョワの鑑です(ToT) ろんろん少佐β
01/22[12:32]他はどの番組かよくわかんないけど。[12:19]は笑う犬のホリケンサイズだろうなぁ つるぎ
01/22[12:33]個人的にはそのページの一番下の意見が正解だと思うんだが(-_-; つるぎ
01/22[12:34]てかそんなにテレビが教育に悪いと思うなら家にテレビ置くな、と つるぎ
01/22[12:35]それ言っちゃおしまいなんだけど言いたくなるよ(w つるぎ
01/22[12:41]こんな意見が集まるようでは、世論が児ポ法の改悪に向かってもおかしくはないわな あずま
01/22[12:44]個人的には[12:11]「CDや写真集で荒稼ぎ」という表現がお気に入り あずま
01/22[12:56]この程度の意見で報道の程度が上がるらしいです‥ その程度まで(滅) ろんろん少佐β
01/22[12:58]つるぎさん‥ 貴方は最後の意見の重要性を理解されていないようですね。 ろんろん少佐β
01/22[12:59]この人は‥ 一人称「ボク」の結婚適齢期の女性なのですよ? これは、世界の萌者たちが見落とすはずはないと思っていたのですが(-_-;; ろんろん少佐β
01/22[12:59]これを参考にしてなにを得ようというのか あずま
01/22[13:00]ああ、たしかにわたしもボクはきになったんだけど あずま
01/22[13:14]http://leafmania.tripod.co.jp/flash/whitealbum.swf<テレビよりも悪影響な物(-_-;; ろんろん少佐β
01/22[13:28]世の中楽しい人ばっかりだなぁ…… with
01/22[13:29]質問、bind以外でDDNSに対応したDNSサーバを知ってる人いません? with
01/22[13:31]つーかネプ投げとしりとり侍無くなったのコイツらのせいかッ(-_-; つるぎ
01/22[13:35]http://homepage2.nifty.com/kojokyo/youth/kenkai_3.html <反響の内批判が94%って…まぁそんなもんだろうなあ つるぎ
01/22[13:41]http://homepage2.nifty.com/madhatter/anpanman.swf ろんろん少佐β
01/22[13:42]ダイナミックなやつですかい‥ 知りませんなぁ。 ろんろん少佐β
01/22[13:42]つーか無記名で「バカ」とか「むかつく」とか書いてあっても、それは批判ですらないただのゴミだと思うのだが with
01/22[13:43]ぬぬぅ、知りませぬか with
01/22[13:49]あれだけ、数値をだしながら、94%の「大半は」ってのは引っかかるなぁ。 ろんろん少佐β
01/22[13:51]http://members.tripod.co.jp/miyamaccho/flash/miffy1.swf ろんろん少佐β
01/22[14:04]http://members.tripod.co.jp/miyamaccho/flash/miffy2.swf ろんろん少佐β
01/22(14:12)いくつかある感じ。私は結局bindなのでどうかはしらないけど。 Sian♪
01/22[14:36]うーん、bindはSSにはちと重いかなぁ、と with
01/22[14:37]セガサターンですかっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[14:48]セガサターンにもちと重いだろうなぁ (-_-;;;; with
01/22[14:55]眼が離せないっ!?(-_-;; ろんろん少佐β
01/22[15:06]東芝だったかが、また、最軽量のノートぱそを発表したんだって? ろんろん少佐β
01/22[15:38]東芝<これか?>http://www.toshiba.co.jp/about/press/2002_01/pr_j2101.htm 一介のキサキチ
01/22[19:48]早食い競争〜マナーうんぬんってのは完全にネタとして投稿してんぢゃねーのか、とか思ってしまうほど笑ってしまったよ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[19:54]あ、「『大半は無記名』で、中には『バカ』『むかつく(以下略)か 鶴来あさき
01/22[19:54]つまり「バカ」「むかつく」等のソレが大半ではないと 鶴来あさき
01/22[19:55]まあ、批判的なもの以外の意見の内容もあの程度なことからして、 鶴来あさき
01/22[19:57]届けられる意見のレベルはその受け取る側のレベルに比例すると言ってしまってよいのでは、と 鶴来あさき
01/22[20:12]つーかろくに番組見てもない人間の意見という名の言いがかりをそのまま掲載してるのもどうかと >http://homepage2.nifty.com/kojokyo/youth/answer_2.html 鶴来あさき
01/22[20:13]嫌なら見るな、文句があるならちゃんと確認とれ。みたいな 鶴来あさき
01/22[20:43]なんか、読売新聞の「放送塔」コーナーみたいな(^-^; CK
01/22[20:47]「ドリフ」見てましたわ。「ひょうきん族」見てましたわ。 CK
01/22[20:48]「とんねるずのみなさんのおかげです」(〜した。はあまり見ていない)もみてましたわ。 CK
01/22[20:49]それでもいちおうりっぱな大人に育ちましたわ。(-_-;) CK
01/22[20:55]テレビといえば未だに疑問なことが 鶴来あさき
01/22[20:57]なんで夜ノ森フジタくんとタナカくんの事件の際、Kanonやどきばぐは世間に引っ張り出されなかったんだろう 鶴来あさき
01/22[20:57]特に前者は児ポ法を改悪したいオバチャンたちには格好の材料だったはずなのに 鶴来あさき
01/22[21:00]どちらかといえば雑誌向けのネタなんでは あずま
01/22[21:00]…アニメ企画中だったフジテレビの圧力か、 鶴来あさき
01/22[21:00]TVであまり叩くと、批判がTVに向かいかねない あずま
01/22[21:00]それとも移植元のインチャネの親会社の圧力か 鶴来あさき
01/22[rank]「トゥナイト1・2」も「11PM」も見てましたわ。それでいちおうエロい大人に(略)
01/22[21:01]はたまたKeyの上(ビジュアルアーツ)の上の上(ビクター)のさらに上の上(松下)の圧力か(まて) 鶴来あさき
01/22[21:04]そういえば児ポ法の改悪まであと10ヶ月ですな 鶴来あさき
01/22[rank]巨人軍の「清原軍団」に対抗して豊口めぐみは「メグー軍団」を結成するのだろうか?
01/22[21:05]それまでにはじめてのおるすばん2の発売を あずま
01/22[21:06]そのうち買おうと思ってほったらかしにしてたゲームを早めに買っておかないといけませんな 鶴来あさき
01/22[21:06]って、持ってるだけでもダメだっけ 鶴来あさき
01/22[rank]児ポ法=児玉清ポラロイドカメラ撮影禁止法
01/22[21:08]うー。ちょっと前に既存の条文は読んだけど、改正案の詳細までは知らないので あずま
01/22[21:19]http://www.mainichi.co.jp/digital/netfile/archive/200105/17-1.html <全文は知らんけど。とりあえず参考 鶴来あさき
01/22[21:29]あずまちゃんいる? 娘々
01/22[21:30][23:13]猥褻→Yふざけたこと言ってると兄妹の縁を切るぞ。むしろ切らせて下さい。 娘々
01/22[21:34]え、どっかふざけてる? 鶴来あさき
01/22[21:36]あ、ごめんごめん。こっちね。>[23:14]# 娘々
01/22[21:37]ああ、なるほど 鶴来あさき
01/22[21:37]まあ、縁を切るなどと言わずに 鶴来あさき
01/22[21:37]なんつーか殺意の波動がね。 娘々
01/22[21:38]キリトリセンやミシン目を入れる程度で許して挙げてください(何様だ) 鶴来あさき
01/22[21:38][21:36]あえ"〜>妹 一介のキサキチ
01/22[21:41]私が嘘をついているとでも? 一介のキサキチ
01/22[21:41]ミシン目や切り取り線は随分昔から付いてますよ。 娘々
01/22[21:41]嘘ですね。つーかあの本を全部捨てて出家するなら信じますけど。 娘々
01/22[21:42]随分昔から<いつ頃?>妹 一介のキサキチ
01/22[rank]巨人軍の「清原軍団」に対抗してちびうさちゃんたち桃色の髪の毛の女の子達は「ぴんく軍団」を結成するのだろうか?
01/22[21:42]私が家を出る前に色々言いたいことがあるからそのつもりでいてね。 娘々
01/22[21:42]しゅ、出家(^-^; CK
01/22[21:43]ま、こんな事ここに書いてもしかたないですけど。 娘々
01/22[21:43]全部捨てて<ごめんなさい。大嘘吐きと言うことで結構でございます。>妹様 一介のキサキチ
01/22[21:44]))... 娘々
01/22[21:46]ずいぶん昔から<あいや、そいつは失礼。では今回はそのミシン目にあわせて山折り谷折りを繰り返す程度で(汗) 鶴来あさき
01/22[21:47][21:42]私ドキドキドキドキ…。(--;;;;;;; 一介のキサキチ
01/22[21:56]どうせもいいんだけど、「ロングラブレター〜漂流教室〜」って原作が楳津かずおの漂流教室らしね(汗) 鶴来あさき
01/22[21:57]呼んだ事はないんだけど、あれって結局戻ってこれないんじゃなかったっけ(汗) 鶴来あさき
01/22[21:58]楳津<楳図かずおの漫画が原作かい(^-^; CK
01/22[21:59]しかもモトは小学校じゃん…ドラマは高校なのに 鶴来あさき
01/22[21:59]水曜日9時か…漫画原作が多い時間帯ですな(謎) CK
01/22[21:59]なんか「原作」じゃなくて「原案」レベルじゃないんかなぁとか思うんだけど 鶴来あさき
01/22[21:59]あら、そうなんですか。 CK
01/22[22:01]…調べたら、呼んだことなくてアタリマエだ。連載してたのヲレが生まれる前だよ(汗) 鶴来あさき
01/22[22:01]昭和47年…。(^-^; CK
01/22[22:08]http://www.fujitv.co.jp/jp/pub/hotline011109.html 鶴来あさき
01/22[22:16]そもそも常磐と窪塚がドラマのメインなのに、その二人のキャラ原作には存在してなさげw 鶴来あさき
01/22[22:18]まあ、アレですよ。ナディアの原作が海底2万マイルなのと同じ様な物ですよ…(-_-;;;(やや違 久遠/ゼロ
01/22[22:18]さらに放送前の段階ではロング・ラブレターじゃなくてラブ・アイランドだったらしい… 鶴来あさき
01/22[22:18]えらく殺伐としたラブアイランドだなw 鶴来あさき
01/22[22:19]しかし。どうしてディズニーは素直にパクったって言わんのかなぁ…。いやパクリやろ、アトランティスは…(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[22:20]愛は惜しみなく奪い合うもの、と某ゲームも謳っておりまする…(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
01/22[22:20]添加のディズニーはパクリなどしないのです。ジャングル大抵もふしぎの海のナディアも事前の企画段階でジャップどもがパクっていったのです(-_-; 鶴来あさき
01/22[22:20]やきいもがうまい すけあくろ〜
01/22[22:21]パクリ、とまでは言わんけど。なんらかの形で昔の作品の影響を受けてる事なんかそう珍しくないんだから。「ナディアの影響を受けました」って言えば良いと思う気もしないでもない…(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[22:22]言ったら影響どころかまるっきり模倣だってバレるじゃないですか(-_-; 鶴来あさき
01/22[22:23]いいじゃないですか、模倣。全ては模倣する事から始まり、そこからオリジナルへと進化するのですよ。多分…(-_-;; 久遠/ゼロ
01/22[22:25]まぁ、確かにアトランティスはちょっと露骨だけどね…(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[22:26]まぁまぁ。ブーメランフックからブーメランスクエアに進化する様なものですよ…(-_-;;;(全違 久遠/ゼロ
01/22[22:27]ロング・ラブレターはタイタニックのCGスタッフを使ってるそうな…うーん 鶴来あさき
01/22[22:28]最近、昼食を食べている定食屋でリンかけの総集編を読んでいたりするんですが… 久遠/ゼロ
01/22[22:29]熱いですな、リンかけ。てか、どの辺りがボクシングなのか疑わしい気がせんでもないでもない…(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[22:30]ブーメランスクエアやギャラクティカファントムの原理(?)が全然解からんわ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[22:31]で。ちょっとだけ、リンかけ2に興味が出てきたり。2は前作の誰の息子なのかね…(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[22:31]最近はまっている漫画は、電車で読む「リボンの騎士」…(^-^; CK
01/22[22:32]あと、友人1号から聞いたのだが。エンジェルハート(?)はシティハンターの世界とリンクしていると言うのは本当ですかい?(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[22:33]リンかけ2<んー、主人公の息子じゃないんだな、コレが 鶴来あさき
01/22[22:33]2はむしろ天才の血筋、みたいな 鶴来あさき
01/22[22:33]じゃ、剣崎の息子ですかい?(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[22:33]リンかけ<車田正美でしたっけ CK
01/22[22:34]正確に言えば天才・剣崎ともう一人の天才・高嶺菊の息子ですな 鶴来あさき
01/22[22:35]そう。熱い漫画家、車田センセですよ。 久遠/ゼロ
01/22[22:35]ぢゃ、必殺ブローはギャラクティカ・ブーメラン・レインボーみたいな…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/22[22:36]ちなみにその息子の婚約者は三条加奈子の娘だったり 鶴来あさき
01/22[22:36]熱い漫画家っすか(^-^; CK
01/22[22:36]技あったっけな、ギャラクティカマグナムあたりは使ってたような気もするけど 鶴来あさき
01/22[22:36]そしてまたフラれるのですか…(-_-;;;(酷 久遠/ゼロ
01/22[22:37]で。エンジェルハートの方はどうなん?(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[22:37]あとは支那虎と影道総帥の息子と 鶴来あさき
01/22[22:38]またもう一人の天才、河合姉の息子ってとこかなぁ 鶴来あさき
01/22[22:38]エンジェルハートは…まず香が死んでる 鶴来あさき
01/22[22:39]石松さんにご子息は無しですか…(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[22:39]僚もおっさん化してる(30代後半くらい?) 鶴来あさき
01/22[22:39]あ、やっぱりそうなんだ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[22:39]無しです、あのヒトは菊さんを忘れられなかったのです(-_-; 鶴来あさき
01/22[22:40]てか、1の面子が結構死んでます。当時の無茶がたたってという理由で(汗) 鶴来あさき
01/22[22:40]なんか、1号曰く。香の心臓を移植された殺し屋(?)の女性と僚がチームを組んでるとかなんとか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/22[22:41]組んでるというか…巻き込まれたみたいな…たぶん話の中ではまだ数日しかたってないかと 鶴来あさき
01/22[22:41]てか。普通、剣崎が竜と最後にやりあった時点で両方とも死んでそうな気がせんでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/22[22:42]なんというか、大長編シティーハンター最終章。みたいな感じ 鶴来あさき
01/22[22:43]んー、実際あそこで死んでたのかもしれない。あの2人は2開始時点でとっくに死んでたし 鶴来あさき
01/22[22:43]ただいま あずま
01/22[22:43]リンかけで一番不憫に思ったのは、支那虎さんですよ。中学生の時点で既に支那虎の「ダンナ」呼ばわりですよ…。まぁ確かにそんなビジュアルなんだけどさ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[22:44]逆にそのおかげで支那虎の旦那は2でもそんなに見てくれ変わってませんw 鶴来あさき
01/22[22:45]おかえりですよ。 久遠/ゼロ
01/22[22:45]おかえり 鶴来あさき
01/22[22:46]ほか、山下たろーの続編とかも把握してるけど…いらんかw 鶴来あさき
01/22[22:46]てか。いつの間に終わっていたのか。ビートX…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/22[22:46]暁!男塾とかボンボン坂高校演劇部ファイナルとかも把握してますがw 鶴来あさき
01/22[22:47][21:29]で、h用事aなんだったんだろう。猥褻のわいとは関係なさそうね あずま
01/22[22:47]んー、ジャンプ黄金期の作品で続編が読んでみたいのはー… 久遠/ゼロ
01/22[22:47][21:29]で、用事はなんだったんだろう。猥褻のわいとは関係なさそうね あずま
01/22[22:47]見てなかったけどB'tXは数年単位で前に終わってたはずです(-_-; 鶴来あさき
01/22[22:48]ウィングマンかなー、やっぱりー…(-_-;;;(三つ子(?)の魂百まで(違)) 久遠/ゼロ
01/22[22:48]ん。ボンボン坂に続編あったっすか…(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[22:49]ウイングマン<なんかヒーローもののアイデアを一つ暖めてるとか言う話を聞いた事はあるんだけどなあ。 鶴来あさき
01/22[22:49]あー、極上なジャスティスの新シリーズも見てみたいきも…(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[22:49]いや、スーパージャンプあたりで読み切りで>ボンボン坂 鶴来あさき
01/22[22:50]極上でジャスティスなあのヒトは今月刊ジャンプでガンリュウを連載してますな 鶴来あさき
01/22[22:50]あと。サンデーならGS美神〜ひのめ編〜を…(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[22:50]あとは奇面組がガンガンで再開してたりとか? 鶴来あさき
01/22[22:51]先月のサンデーGXに読み切りでGSホームズが掲載されてましたな 鶴来あさき
01/22[22:51]奇面組は(原作では)壮大な夢オチだったので、あまり好きではないのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/22[22:52]あと、コミック天誅って雑誌にもジャンプ系のヒトが連載してたはず 鶴来あさき
01/22[22:53]星矢2とかドラゴンボール2とか無謀なチャレンジはいかが?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/22[22:54]ジャンプっつっても月刊ジャンプですが(-_-; 鶴来あさき
01/22[22:54]最近は単純なバトル物って、あんまし流行んねー傾向があるみたいだしねー…(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[22:54]いや、その二つはもういいっす(-_-; 鶴来あさき
01/22[22:55]月刊ジャンプと言えばエンジェル伝説とかしか…(-_-;;;(何故 久遠/ゼロ
01/22[22:55]月刊ジャンプはガンリュウとコワレ丸のためにチェックしてますが(-_-; 鶴来あさき
01/22[22:56]やっぱし時代柄、ほのぼのとした癒し系とかすごく笑えるやつとかが受けるのかねぇ… 久遠/ゼロ
01/22[22:56]一斗はいつまで続くのでしょうか。見てないけど(-_-; 鶴来あさき
01/22[22:57]さらに、どこが出すのか忘れましたが4月あたりに真相関する雑誌でまもって守護月天が復活するとか…(-_-; 鶴来あさき
01/22[22:57]かっとび!ですから。かっとび続けるんでしょう、やはり…(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[22:57]新創刊 鶴来あさき
01/22[22:58]今はぶっとびだったような>一斗 鶴来あさき
01/22[22:58]コータローがいつまでもまかり通る様なものですよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/22[22:58]あ、そうなんだ。ぶっとびに変わったんだ(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[22:59]ええ。たぶんB’tXが終わるより前に… 鶴来あさき
01/22[22:59]守護月天とアルクェイドはどっちがどれだけ強いですかとかそんな勢いですよ…(-_-;(更違 久遠/ゼロ
01/22[23:00]先月のまんがくらぶで最終兵器彼女のシュウとちせがつきあい始めた日の4コマとかやってたりとか 鶴来あさき
01/22[23:01]…ホントにマンガばっかり読んでるな、ヲレ(-_-; 鶴来あさき
01/22[23:01]そして。ここ3週ばかりFFアンリミテッドは魔銃を解凍もしなけりゃ、召喚獣を出ていない。召喚獣ケチってんじゃねーよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/22[23:02]FF9って遊んでないから、最初、アトモスが分からなかったよ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[23:02]召還獣は時間稼ぎと坂口さんの自己満足のための存在だったのでアニメには出す余裕がないのでしょう(-_-; 鶴来あさき
01/22[23:02]メテオマスターなんて召喚獣もいるのかね…(-_-; 久遠/ゼロ
01/22[23:03]いや。アニメは召喚獣を魔銃で呼び出すシーンがメインで、後はまぁオマケの様な物なのです…(-_-;;;(よーし言い切った(愚 久遠/ゼロ
01/22[23:04]いったいヲレは月に何冊のマンガ雑誌をチェックしてるんだろう…(汗) 鶴来あさき
01/22[23:05]))...聞きたい事は一通り聞いたので眠る... 久遠/ゼロ
01/22[23:06](ジャンプ・サンデー・マガジン・チャンピオン・スピリッツ・ヤンジャン・ヤンマガ・ヤンサン)×4 鶴来あさき
01/22[23:06]http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/top.html<ここっすね。守護月天は読んだことないけど(-_-; szk
01/22[23:06](ヤングキング・ヤンマガアッパーズ)×2 鶴来あさき
01/22[23:07]まんがタイム、まんがタイムオリジナル、まんがタイムジャンボ、まんがホーム、まんがくらぶ、まんがくらぶオリジナル、まんがライフ、まんがライフオリジナル… 鶴来あさき
01/22[23:07]買ってるの?それとも立ち読み?>あさきさん szk
01/22[23:08]サンデーGX・マガジンSP・月ジャンプ・ガンガン・Gファンタジー・YKアワーズ…まだありそうな気がする…(汗) 鶴来あさき
01/22[23:09]…サンデー「だけ買ってる(死) 鶴来あさき
01/22[23:09]…サンデー「だけ」買ってる(死) 鶴来あさき
01/22[23:11]毎号欠かさず買ってるのは今はもうサンデーとドリマガだけになってまふ(汗) 鶴来あさき
01/22[23:11][23:07]まんがタイムこの辺チェックしてるとは、意外というか・・・。 szk
01/22[23:12]あ、まんがタイムラブリーが抜けてたw 鶴来あさき
01/22[23:13]好きなのだけ選って見てるんで、実際一つ二つしか見てないのも多いですが 鶴来あさき
01/22[23:14]4コマ系はここ半年くらいからチェックしだしたんで 鶴来あさき
01/22[23:14]ジャンプは、最近また買うようになったなぁ。 szk
01/22[23:15]あ、電撃大王も抜けてたなあ。実際今一番売れてる4コマはあずまんが大王らしいけど 鶴来あさき
01/22[23:16]まんがくらぶオリジナルは時々買ってる(^-^; CK
01/22[23:16]実際、その手の4コマ誌見てると面白いっすよ。 鶴来あさき
01/22[23:17]まんがタイムは、小学校のときに叔父のを借りて読んでたの以来ごぶさただなあ あずま
01/22[23:17]あずまんがももちろん面白いんだけど、いちばん売れてる理由はやっぱ単行本に手を出す層は電撃大王の方がはるかに多いってのが大きいと思う 鶴来あさき
01/22[23:18]実際、まんがタイムとかの単行本ってスゲー入手しづらいっすから(-_-; 鶴来あさき
01/22[23:19]まんがくらぶは竹書房だからまだコミックス手に入りやすいと思う、せんせいのお時間とかサボテンキャンパスとか 鶴来あさき
01/22[23:20]だって、まんがタイム系の単行本って梅田の旭屋書店とかとらのあなとか行かないと売ってないんですよ?(汗) 鶴来あさき
01/22[23:21]そこですら在庫無かったりする本も多いし(汗) 鶴来あさき
01/22[23:21]最新刊クラスなら普通の本屋さんでも置いてたりする事もあるんですが… 鶴来あさき
01/22[23:22]そうだ、思い出した。東京ミュウミュウがアニメ化って話を小耳に挟んだのですが(-_-; 鶴来あさき
01/22[23:22]ご奉仕するにゃんが全国放送ですかッ 鶴来あさき
01/22[23:22]うー。本屋さんにないですかね。A5サイズで、あまり見なれない単行本が固まっている一角が。 あずま
01/22[23:24]「テレビアニメ化決定! 今春4月6日(土)朝より、テレビ愛知発テレビ東京系列6局で放映予定!」(原文ママ) あずま
01/22[23:24]だぁだぁだぁの後番組ではないかとか言われてるんですが 鶴来あさき
01/22[23:24]漫画雑誌は最近買ってないなぁ・・・。 View★
01/22[23:24]テレ東かー! 鶴来あさき
01/22[23:24]…と、3巻の帯に書いてますわ あずま
01/22[23:24]土曜朝…バトシーラーの後番組かな? 鶴来あさき
01/22[23:25]マタシテモ。嗚呼マタシテモ。テレビ東京ナノカ あずま
01/22[23:26]む、3巻まだ買ってないや... すけあくろ〜
01/22[23:27]あづまさん、買ったんですね。私もですけど(-_-; szk
01/22[23:27]ああ、コミックバンチ×4も抜けてたなぁ(計55冊/月) 鶴来あさき
01/22[23:30]ぐわ、何このコミックブレイドのラインナップ…ガンガン系の萌え系ほとんど抜かれてるやん(-_-; 鶴来あさき
01/22[23:30]同じ作者のスーパードールリカちゃんぐらいへろへろなのを期待して買ったのですわ。去年の4月に1巻を。 あずま
01/22[23:30]ありゃ、「あづま」さんて書いてる。「あずま」さんですね。 szk
01/22[23:30]なんかコンプとガオ思い出したよ…あそこまでではないが(-_-; 鶴来あさき
01/22[23:31]あー、リカちゃんのヒトだったのかー。買ってなかったから気づかなかった 鶴来あさき
01/22[23:33]http://www.nakayosi-net.com/page1/hot.html#anime <大阪は一応セーフですな 鶴来あさき
01/22[23:33]「づ」は、はづきさん専用なのです あずま
01/22[23:34]もうこうなったらCSアンテナ立ててAT-Xを>あずまさん 鶴来あさき
01/22[23:35]ガイスターズの後番組の可能性もあるか… 鶴来あさき
01/22[23:36]BSなしでCSアンテナだけ立ってたりすると、熱いものがこみ上げてきそうです あずま
01/22[23:37]どーにもみれん... すけあくろ〜
01/22[23:38]kanonは来週から放送開始ですな 鶴来あさき
01/22[23:40]っていうかも〜っとおジャ魔女どれみは次が最終回かー! 鶴来あさき
01/22[23:40]まずい、今年入ってからの放送分まだ見てないや(汗 鶴来あさき
01/22[23:41]そうか。もう終わるのか。 あずま
01/22[23:41]プチみゅうみゅう... すけあくろ〜
01/22[23:42]打率2割切っちゃったんじゃないかな あずま
01/22[23:43]…なかよし増刊はさすがに買えませぬ あずま
01/22[23:45]もういまさら最終回だけ観ようとも思えないわ。無念。 あずま
01/22[23:47]なかよし<手が出ません(^-^; CK
01/22[23:48]なにー、あずまさんともあろう方がどれみ見てなかったんですかー 鶴来あさき
01/22[23:49]実はあずまさんとみせかけた影武者だなッ 鶴来あさき
01/22[23:49]無念ったら無念なのー あずま
01/22[23:50]# 「GALS!」のコミックスならマン喫で読みたいが。 CK
01/22[23:50]あずまさんは組織を裏切ったのでわたしが斬りました。 あずま
01/22[23:50]ひいぃぃぃぃっ CK
01/22[23:51]もうね、TVをね、見れないんですわ。 あずま
01/22[23:52]見れない、まさかワイヤードなヒトに改造されてしまってブラウン管が視認出来ない体に 鶴来あさき
01/22[23:52]ではこんぴたにチューナーボードを組み込むという方向でッ 鶴来あさき
01/22[23:53]PCの画面なら見られるんですけどねえ あずま
01/22[23:54]毎日6時間とか電気映像ばっかり見てたらね、ホンマに あずま
01/22[23:57]新シリーズからは心を入れ替えてちゃんと見たいなあ。見れるかなあ あずま
01/22[23:58]では仕方ありません。TVは諦めてDVD制覇してください 鶴来あさき
01/22[23:59]ええもう。PCの画面でこっそり観ますわ あずま
01/23[03:59]ATLでは実装部は継承できない事を知った今日この頃… グレそうです(-_-;;; (ろ)の人%会社
01/23[09:17]週明けに出社したのですな あずま
01/23[09:17]なにごともなかったように あずま
01/23[09:23]って、まずATLがなんなのか知りませんでな… あずま
01/23[09:35]Active X Template Lib. でげす。 あのMSのCOMという奴の実装部分とでも言ったら良いでしょうか‥。 ろんろん少佐β
01/23[09:41]ブロードバンドのありがたみを感じる時というのが、サディスティック妖子のデモをDLしている時とは‥(-_-;;; すでにのろわれている??(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/23[09:44]♪コドモとかいうのはー、このクチなのかー あずま
01/23[09:44]ええ、呪いです あずま
01/23[09:45]COMなんすかー。全然知りませぬー あずま
01/23[10:01]昨日の東芝のノートですが、かなりいい感じですな with
01/23[10:02]SS30x0系の正統な後継という感じで with
01/23[10:02]残念なのは、VRAMがメインメモリから確保されるって点と with
01/23[10:02]最大メモリが512MBって点と with
01/23[10:03]USBが2.0じゃないって点と with
01/23[10:03]OSがWindowsXPってこと位で with
01/23[10:03]ぶっころされちゃいますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[10:04]あのノート、win2000も選べますよ。 ろんろん少佐β
01/23[10:04]訂正、OSがWindowsってこと位で with
01/23[10:05]Solarisでもいれておけと言われる気か?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[10:06]Windowsでなければそれはもう何でも (-_-; with
01/23[10:06]超漢字とかTRONとか‥ はたまた、PalmOSですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[10:06]IEEE1394がないならUSBは2.0にしておいてほしかったなぁ with
01/23[10:07]20万切ればいいんだけど、厳しいだろうなぁ with
01/23[10:08]PalmがAT互換機で動きますかッ (-_-;; with
01/23[10:09]20万は切れるんと違う? 22万がメーカーのねらい目価格でしょ? ろんろん少佐β
01/23[10:10]ぬぅ、それは結構魅力的かな with
01/23[10:11]無線LANに対応してるけど、切るかなぁ? with
01/23[10:12]つうか、20万は私には高い。でも、ノート欲しい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[10:12]む、店頭予想価格が22万前後か with
01/23[10:12]PowerBookでごぉ (-_-;;; with
01/23[10:13]てか私が欲しくてしょうがないんですが (-_-;;;>PB with
01/23[10:14]欲しいっすよ、私も。 ろんろん少佐β
01/23[10:15]でも、高いから。現実的なiBookだと、OS Xやるには遅いって聞いてるし。 ろんろん少佐β
01/23[10:17]そうなんよねぇ with
01/23[10:17]G3ってのが致命的だね with
01/23[10:17]せめてG3-X……ってそれは仮面ライダー (-_-;;; with
01/23[10:17]iMacもG4になったし、iBookもG4にならんかと期待してるんだが with
01/23[10:20]いやぁ、まあ、G-3ガンダムってのもあるんですけれどねぇ‥ ろんろん少佐β
01/23[10:21]$2300かぁ。以下のレートだと日本の方が安いね with
01/23[10:22]今のレートだと日本の物が安くみえるですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[10:23]日本のapple storeで英語キーボードの物を頼むのだ (-_-;;; with
01/23[10:24]別に英語版でなくても良いわけで‥ まあ、私はOSのメニューは日本語よりも英語の方が好きなのだが‥。 ろんろん少佐β
01/23[10:24]約134円っすよ。 ろんろん少佐β
01/23[10:25]1ドルが134円。 22万というと、1642ドルっすよ。なんか、悪い感じしないなぁ。あのノートが1600ドルか。 ろんろん少佐β
01/23[10:27]ぬぅ、そう言われると安い気がしてくるな with
01/23[10:28]うーん、間違えてiBookとか買っちゃおうかなぁ…… with
01/23[10:29]実は、お金なら結構あるのですよ、最近‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[10:29]繋ぎに一番安いやつを with
01/23[10:30]ただ、不要な物は買わないケチ度が増したというか(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[10:30]でも、4万足すとComboで600MHzになるんだよなぁ…… with
01/23[10:30]さらに7万足すとG4になってメモリが倍になって15.2インチ液晶になるんだよなぁ with
01/23[10:30]というわけで困っているのですよ (-_-;;; with
01/23[10:31]実は、お金なら結構ないのですよ、最近…… (-_-;;; with
01/23[10:31]15インチは言いよねぇ。殆どデスクトップって感じ。 ろんろん少佐β
01/23[10:31]ただ、不要な物でも買ってしまうと言う物欲が増したというか (-_-;;;; with
01/23[10:32]あんた‥ 早死にするよ? 食費には手をつけちゃ駄目だよ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[10:33]武士は喰わねど高楊枝なのですよ? (-_-;;;; with
01/23[10:34]PBはPC Cardも使えるのはいいが、OSXはまだPHSカードに対応してないっぽいのがなぁ with
01/23[10:34]ぱわぶっくじゃ幼児にゃならねぇな(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[10:35]というわけで、困っているのですよ (-_-; with
01/23[10:37]なんというか‥ 10万以上の出費はいたいですよ? ろんろん少佐β
01/23[10:37]SSにかけた総額を使用月数で割ると1万円/月だから with
01/23[10:38]iBookは1年半で償却だし、それで次に乗り換えればおっけー、買っちゃえ with
01/23[10:38]というような悪魔のささやきが聞こえるのですよ (-_-;; with
01/23[10:38]月一万か。そう考えるとねぇ。月1万で耐用年数1年ならば12万まで。2年ならば24万払っても良いという事ですな。 ろんろん少佐β
01/23[10:39]こんぴはラップトップの方がまだまだ値段の下がり方が甘いのですよねぇ‥ もっと落ちないかなぁ。 ろんろん少佐β
01/23[10:40]PCに月1万が妥当かどうかという問題には目をつぶっているのですが (-_-;; with
01/23[10:41]使うんならばいいんだけれど‥ 俺なんかラップトップが必要になる事なんて殆どないからねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[10:41]つうか、家にこんぴが5台あると、自分にセカンドマシンとか言い聞かせるのも難しい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[10:41]私はSSがそろそろ限界かなぁ、と with
01/23[10:42]http://www.laptopinc.com/Merchant2/merchant.mv?Screen=CTGY&Store_Code=LTI&Category_Code=UNIX ろんろん少佐β
01/23[10:42]SSはサーバに専念させて、メインで使えるPCが欲しいのですよ with
01/23[10:42]で、ノートがいいのは場所の問題で with
01/23[10:43]何年使えと (-_-;;; with
01/23[10:43]でも、よくないですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[10:46]値段がそれなりに低くて、スタイルもそこまで悪くないとなると、SonyのVaio SR33あたりかねぇ。 ろんろん少佐β
01/23[10:46]なかよし>本編は買ってるという漢が最近増えてるそうな。 こうたつ
01/23[10:46]うーん with
01/23[10:47]ちと重いかな with
01/23[10:47]Windows PCはもう買う気がしないのですよ with
01/23[10:48]Mac欲しいよねぇ‥ やっぱり‥。 でも、金かかるよねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[10:50]その大半が娘。物語めあてなのですが(--;; こうたつ
01/23[10:50]マックだぞ、欲しいのは‥ なかよしではないぞ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[10:50]昔に比べれば安いもんです (-_-;; with
01/23[10:51]セーラームーンとどちらがまともなのでせうか。 こうたつ
01/23[10:51]ああ、あの娘。物語で販売数1.5倍とかだったっけか。 ろんろん少佐β
01/23[10:53]でも、ラップトップのハードウェアだけだと、PC互換の方が面白いぢゃないですか? ろんろん少佐β
01/23[10:59]http://www.asahi.com/culture/topics/K2001122801895.html ろんろん少佐β
01/23[11:02]ハードウェア単品ずつだとそうかもしれんけど、結局デスクトップ以上に完成品として見ちゃうからねぇ with
01/23[11:02]結局、Macの方が物欲を刺激するのですよ (-_-;;; with
01/23[11:04]http://www.nakayosi-net.com/page1/hot.html#moo<これは、すぐ上の作品に注目(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[11:05]なんでだろうねぇ。WindowsとMacの決定的な差って、作っている人間とその周りのコミュニティのカルチャーの違いなのだが。 ろんろん少佐β
01/23[rank]♪DoCoMoとかいうのはー、このクチなのかー
01/23[12:26]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020123-00000008-dwj-biz つるぎ
01/23[13:01]昼休みにさくらやで見てきてしまいましたが with
01/23[13:02]うまいなぁ。こういう使い方があったのか。 ろんろん少佐β
01/23[13:02]iBook(G3 500/128MB)でもMacOS XでiTunesで再生しながらwebを見るくらいなら快適でした with
01/23[13:02]IEの起動はやっぱりG4/550の方が速いですが with
01/23[13:02]問題は with
01/23[13:03]Classic環境を起動してない状態だったので、起動するとどうなるかわからないこと with
01/23[13:03]あ、株の配当金が入っている‥ 7ドル49セント‥ 弁当でも買えというのか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:03]Classic環境が多いとか、VirtualPCをよく使うとか、XonX常時使用とかだとやぱし厳しいかなぁ…… with
01/23[13:04]いいじゃん、あるだけ with
01/23[13:04]って、何株に対する配当? with
01/23[13:05]起動が遅いのはメモリ増やして多少ごまかせるけど、VirtualPCとかXonXとかは厳しいような気もするなぁ with
01/23[13:06]最近の話を聞く上では、OS Xはかなり安定し始めているような感じですけれど、どうなんでしょうねぇ。 ろんろん少佐β
01/23[13:07]> Virtual PC 5 on Mac OS Xの動作速度は、Test Drive版よりは速くなったが、Virtual PC 4 on Mac OS 9よりは遅く感じる。 with
01/23[13:07]ぬぬぅ with
01/23[13:08]OS自体は窓とかと比べると多分良さそうな気がしますが‥ ソフトウェアはどの程度Xに移行しているのか‥。 ろんろん少佐β
01/23[13:09]http://www.nextag.com/serv/smartmoney/buyer/OutPDir.jsp?nxtg=40811b_60360434B8D4264B&page_no=0&search_all=&showimages=y&compare=&get_all=&maxrows=151&checkshowimages=&psort=1&perpage=50&pdirform=1&doSearch=y&advanced=y&globalsearch=n&browse=n&node=300373&wasSearch=y&searchnodeid=300000&Product+Type=300359&Processor%3A300359=300373&Display+Size%3A300359=&search=&UPC=&exclude=&Manufacturer=&price= ろんろん少佐β
01/23[13:10]うげ‥ 長い(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[13:13]うーむ、買ってから悩もうかなぁ (-_-;;; with
01/23[13:13]俗物的な(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:22]って、買う機種でまた悩むんだが (-_-;; with
01/23[13:25]買う ろんろん少佐β
01/23[13:25]ええ?迷いますか? ろんろん少佐β
01/23[13:26]G4PBでしょ?やっぱり(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[13:35]ぬぅ、今店に電話したら with
01/23[13:35]今週末にメモリが倍くらいに値上がりするとか言いおった (-_-;; with
01/23[13:35]悩まずに買え、と言うのか (-_-;; with
01/23[13:36]そういう意味ではないですよ。今週中に悩んで買えという事です(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:38]つうか、今週中に新しいマックが出るという話があるんだよね‥。 ろんろん少佐β
01/23[13:46]それはPowerMac G4でそ with
01/23[13:47]とりあえず今の私には関係ないやね with
01/23[13:54]でも、デスクトップ機の方が気分的にはお得。 ろんろん少佐β
01/23[13:55]だから置く場所ないんだって with
01/23[14:00]場所と女と子供は作る物だよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[14:11]土地が広いお米の国とは事情が違うのですよ (-_-; with
01/23[14:18]あ〜あ、iBook安くならんかなぁ。中古で500ドルくらいでないか調べてみるか。 ろんろん少佐β
01/23[14:23]それはさすがに厳しそうでわ with
01/23[14:25]ダメだ、Sofmapは話にならん with
01/23[14:27]あ〜あ、金使いたくないなぁ。 ろんろん少佐β
01/23[14:30]春を売るとかって手もあるんだが、痛そうだからなぁ。 そういえば、ニュースでやってたんだけれど‥ ろんろん少佐β
01/23[14:30]こちらの高校のいぢめで、押さえつけられてケツにバナナを突っ込まれた奴が学校を相手に裁判を起こしていたなぁ‥ ろんろん少佐β
01/23[14:31]遠足の時にあったよなぁ。 バナナは(おやつに)入るんですか?って(-_-;;;; 入るんですねぇ(滅違) ろんろん少佐β
01/23[14:32]おやつっつーかおけつっつーか (-_-;;;;; with
01/23*14:32*バナナはお〇つに入りますか? ろんろん少佐β
01/23[14:33]これが男に対するいぢめだったのが痛いね(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[14:37]でも、ラップトップだと、量販店で買う方が保証関係がいいかな? AppleCareって結構高いんだよね、ラップトップの場合。 ろんろん少佐β
01/23[14:41]んー、AppleCareの保証と量販店の保証は違うしね with
01/23[14:42]私の場合、自分でHDD取り替えとか平気でするからはなから保証は捨ててるけど (-_-;; with
01/23[14:44]黙ってればバレないっすよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[14:48]それもそうか (-_-;; with
01/23[14:49]http://www2.warehouse.com/apple.asp?sel=ibook&cat=mac&origin=mac1 ろんろん少佐β
01/23[14:50]メモリーは必要として‥ プリンター付けるくらいならば、もっとまけろよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[14:54]そういえばさ、iBookってOS X標準搭載ぢゃないんだよねぇ。 自分で買って入れないといかん。 ろんろん少佐β
01/23[14:55]え?今のは全部OS Xが起動OSになってるであ? with
01/23[14:56]違うはずだぞ。調べてみた方がよいかも。 ろんろん少佐β
01/23[14:56]少なくとも日本ではなってる with
01/23[14:57]Both Mac OS X and Mac OS 9 are installed on your new iBook (Mac OS X is the default boot-up operating system).  with
01/23[14:57]Apple Store(U.S.) より with
01/23[14:59]どこ、文章の前後が見えないから分からん。new iBookって14in iBookの事だったらどうする?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[15:00]なるほど。OS X標準に変わったんだね。 ろんろん少佐β
01/23[15:00]Apple Storeで一番安いibookを選んだ時のK/Bオプションのところにありまする with
01/23[15:00]うみ with
01/23[15:01]そうか、ソフトウェアがそれなりに出るまで、アップルなりに待ったんだ‥。 ろんろん少佐β
01/23[15:15]さて、寝るにょ。 ろんろん少佐β
01/23[17:16]バナナは、おくつには、はいりません。 あずま
01/23[19:37]http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2002/0122/06npr_ma9999_06.html<プルバック式じゃないのか…。 一介のキサキチ
01/23(19:58)Let'sの新型かぁ…ふーむ。180kなら射程ではあるんだが。 Sian♪
01/23[20:33]口直し。 CK
01/23*20:33*あー、ベルばら読みてぇ。 CK
01/23[20:34]病気療養中の徳永英明は4月活動再開か…「夢を信じて」待つか(^-^; CK
01/23[rank]デザート【あー、別腹みてぇ。】
01/23*21:16*123の日 娘々
01/23[22:43]123、123 踊ろう みんなでGO!〜♪ Sayurist
01/23[23:30]♪123、123、んー、E気持ち(-_-;) CK
01/23[23:52]風呂上がり〜。 View★
01/23[23:52]風呂上がり30分後(^-^; CK
01/23[23:53][19:37]10円玉の代わりにマンホールのふたでウイリーですか(^^;;;) View★
01/23[23:53]何はともあれ、ちょっと欲しいかも(^^;;;) View★
01/23[23:54]下の奴の方が可愛くていいかな。 View★
01/23[23:54]というわけであと20行頑張ろう。 View★
01/23[23:55]おー!! CK
01/23[rank]ロータス【123の日】
01/23[23:55]チョロQカーか…(^-^; CK
01/23[rank]将棋【加藤一二三の日】
01/23[23:56][rank]ロータス<おお、ありますな。表計算ソフト。 CK
01/23[23:56]下の奴をよく見るとスパルコのシートが付いてるし。 View★
01/23[rank]愛奴Mac(浜田省吾専用)
01/23[23:57]南里iMac(古典的ネタ) View★
01/23[23:57]ネタにし忘れたり(^^;;;) View★
01/23[rank]愛奴モード(浜田省吾専用)
01/23[rank]愛奴PoD(浜田省吾の曲しか入らない)
01/23[rank]広辞苑球場
01/23[rank]トミカ(1/1)
01/23[rank]レフェリー【123の日】
01/23[rank]アントニオ猪木【123ダーの日】
01/23[rank]新羽でニッパーを使ってみる
01/23[23:59]599 View★
01/24[00:00]600 View★
01/24[rank]♪夕べ眠れずに ネットやってたんだろう
01/24[00:00]302 港北ニュータウン車庫〜御影橋〜センター南駅〜センター北駅〜北山田〜山田富士〜のちめ不動〜新北川橋〜新栄高校〜仲町台駅〜都筑ふれあいの丘〜港北ニュータウン車庫(横浜市営) View★
01/24[00:00]ara, CK
01/24[00:01]わずかに間に合わなかったか……。 View★
01/24[00:01]桃色主義者。 あずま
01/24[00:01]難しいところだ(^-^; CK
01/24[00:01]ぐは、届いてなかったのね。失礼〜 あずま
01/24[00:02]〜>ぴんくの方 CK
01/24[00:09]しかしこうやってみると長いな(^^;;) View★
01/24[00:10]多くの停留所に泊まるんですねえ(^-^; CK
01/24[00:14]でも全線通しは本数が少なかったり(^^;;)>302 View★
01/24[00:16]ぎゃふん CK
01/24[01:32]今日の一言「シャレで入れたら落としてしまった>同人誌100冊セット」 
01/24[01:33]@400円 
01/24[01:33]引っ越し前に荷物増えてしまったなぁ…… 
01/24[08:34]http://www.palminfocenter.com/view_Story.asp?ID=2864 <うーん… 鶴来あさき
01/24[08:34]いまいち 鶴来あさき
01/24[08:34]やっぱアルファベットで事が済むめり県主体じゃハイレゾは二の次って事なのね 鶴来あさき
01/24[08:42]別にハイレゾ最重要とは言わないけど、メモリとライトの輝度だけのマイナーチェンジじゃなあ… 鶴来あさき
01/24[10:52]「マイナーチェンジのクセにっ」って奴ですな。 ろんろん少佐β
01/24[12:34]http://drew.corrupt.net/lp/series1.html ろんろん少佐β
01/24[13:04]…ああ。クリックしてしまったよ あずま
01/24[13:05]また、会社の悪行リストにわたしの名前が加わってしまう あずま
01/24[13:05]…で、フィルタにかかって見られないんだけど、中身はなんだったんだろう。 あずま
01/24[13:13]この後、三年は変態呼ばわりされるでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[14:53]素敵だ…… > http://www.asahi.com/national/update/0124/017.html with
01/24[14:53]う〜ん、パナの新しいのも結構悪くないなぁ。 with
01/24[14:53]ノートもまた面白い機種が出始めたようで何より with
01/24[15:20]ノート‥ 実家のおやぢを乗せて買い換えさせ、古くなったVAIOを貰うか?? ろんろん少佐β
01/24[15:21]http://www.asahi.com/national/update/0124/009.html<こっちが気になるなぁ。 ろんろん少佐β
01/24[15:23]全国の学校って‥ 公立だけなのか、私学を含むのか。 ろんろん少佐β
01/24[15:38]http://www.tomato.sakura.ne.jp/~shiho/8min.mpg ろんろん少佐β
01/24(16:06)URL投げる時は説明/コメントもつけてくださいな。 Sian♪
01/24[16:10]あー。松下のいいですね。B5で960グラム あずま
01/24[rank]チョロQカーに対抗して山本太郎が開発した自動車、メロリンQカーにスマッシュ!!
01/24[19:45]むー、もっとちっさいのはないのですか。200×100×25mmくらいの 鶴来あさき
01/24[20:37]中3か、何やっていたかな、その時。 CK
01/24[20:40]「Oh!デカ」に夢中になっていたかな、その時。 CK
01/24[20:41]で、「ベルばら」の文庫買ってきたですよ。ベルばら。 CK
01/24[22:45]http://www.yomiuri.co.jp/00/20020124i413.htm<生産中止ですか・・・。 szk
01/24[22:47]シルビアはいつか運転してみたかんたんだがなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/24[22:48]もしくは改造トランザム…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[22:49]って、そりゃナイト2000ですよ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/24[22:50]MR2が好きなんですけど、雪国でミッドシップってのはねぇ(-_-; szk
01/24[22:50]))...とか言いつつも、自動車とかにこだわりは無い... 久遠/ゼロ
01/24[23:01]みゃあ。 こうたつ
01/24[23:02]みゃー(名古屋調) CK
01/24[23:21][22:45]ぐしぐし(/_;) View★
01/24[23:22]現行シルビア結構好きなんだけどなぁ・・・。 View★
01/24[23:22]名車の名前が現在のラインナップから次々と消えていきますなあ…(-_-;) CK
01/24[23:22]…なにー。GT-Rまでもかー あずま
01/24[23:22]やや高いっすけどね… 久遠/ゼロ
01/24[23:24]GT-Rはモーターショーにコンセプトカーがいたから、それが数年後に出るのかな(^^;;) View★
01/24[23:24]うーん。今年の目標は年内に携帯を買う事なので。来年辺りの目標でクルマを手に入れてみますかね…(-_-; 久遠/ゼロ
01/24[23:25]何か割と内装にこだわりそうな私…(-_-; 久遠/ゼロ
01/24[23:26]てか。正味のハナシ、ナビが無いと何処へも行けんね、いやマジで…(-_-; 久遠/ゼロ
01/24[23:26]ナビがなくても何とかなるか。 こうたつ
01/24[23:27]あ、スープラも8月限りで生産中止の噂が・・・。 View★
01/24[23:27]私のカロゴンにナビは無い・・・(^^;) View★
01/24[23:28]いやいや。皆さんはいろいろと道を知っているでせう。 久遠/ゼロ
01/24[23:28]私は殆ど遠出をしない事もあって、全くと言って良いほど道とか知らんのですよ…(-_-;; 久遠/ゼロ
01/24[23:29]ETCつけようよぅ。 娘々
01/24[23:29]んー。しかし実際に乗るとなると、どんなのが良いのかねぇ…(-_-; 久遠/ゼロ
01/24[23:29]歩いていける範囲以外の道は、試行錯誤で切り開くしかありませぬゆえな… あずま
01/24[23:30]ETC<うぃ。(^^;) View★
01/24[23:30]ああ。地図が読める人にはいらぬ心配でしたな あずま
01/24[23:30]ラピン。 娘々
01/24[23:30]とりあえず勘で。わからなければ交番で--;; こうたつ
01/24[23:31]道が分からない<道路標識で頑張る。 娘々
01/24[23:31]スポーツカー系は見た目は良いけど実用的でないしね。特に2シーターとかだと…(-_-; 久遠/ゼロ
01/24[23:31]ETC<あれは便利そうですね。 CK
01/24[23:31]あるいはコンビニで聞く。 こうたつ
01/24[23:32]富士山スカイラインあたりは案内板が多い上分かれ道が少ないので迷いにくいかと(^-^; CK
01/24[23:32]コンビニ<その手もありますな(^-^; CK
01/24[23:32]地図読める < てか最近のナビって目的地をセットすると、音声でガイドしてくれると違うんですか?(-_-;(それを期待して言ってみたのだが 久遠/ゼロ
01/24[23:33]音声で<そうだよ。 娘々
01/24[23:33]どうせ、普段はCD入れてるだろうし。 こうたつ
01/24[23:34]ただ何年かごとに交換しなきゃいけないけどね>カーナビ 娘々
01/24[23:34]ナビDVDは専用ドライブで、もちろん別にCDデッキを搭載する位のこだわりを見せつけちゃる…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/24[23:35]そういや、おいらの車もナビがないのであった。 こうたつ
01/24[23:35]道を誤るたびにたしなめ、叱りつけ、罵倒し、しだいに運転者を追い詰めていく音声ガイドでもついていれば覚えるやもしれぬ あずま
01/24[23:36]ああいうナビソフトを見ると、作ってる人間の地道な作業を考えてしまうのは、やや職業病か…(-_-;;;(更愚 久遠/ゼロ
01/24[23:36]「お前は本当に目的地に行きたいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい」 CK
01/24[23:36]そうだろうにゃあ。その気になればこうたつさんのところもわかるだろうし。 こうたつ
01/24[23:37][23:36]「お前は>これに反応してしまうのも職業病だな--;; こうたつ
01/24[23:37]あー。それいいですな。学習機能(?)搭載のナビっすか。むろんナビの音声も好きなのを選べる訳ですな…(-_-;;;(話がずれてきましたよ? 久遠/ゼロ
01/24[23:37]職業病<ははは(^-^; CK
01/24[23:37]http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/lapin/index.html View★
01/24[23:38]でじこ口調のカーナビ希望(なぜだ) こうたつ
01/24[23:38]だからナイト2000を誰か作ってください(-_-; szk
01/24[23:38]ナビの音声も<いいですねえ。今日は林原めぐみ調、明日は豊口めぐみ調。(^-^; CK
01/24[23:38]「こっちの方向じゃないにょ」 こうたつ
01/24[23:39]とりあえず、声は仕事に厳しい女上司という設定で(勘違) あずま
01/24[23:39]ちびうさ常駐のナビソフトなら、あずまさんもばっちり(-_-;;;(何がだ 久遠/ゼロ
01/24[23:39]どこのメーカーだか忘れたけど、関西弁や津軽弁に切り替えられるナビがあったそうな。 View★
01/24[23:40]では、でじこ語尾も可能ではあると?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/24[23:40]林原はいいが、豊口だと寿蘭さん口調で「どっち行ってんだよ!!」ときつく叱ってくれます(^-^; CK
01/24[23:41]関西弁や津軽弁に<おお CK
01/24[23:41]仕事に厳しい女上司 < そんな趣味があったのですか。ほほー、そろそろお年頃なのですなー(-_-;;;(←更勘違 久遠/ゼロ
01/24[23:42]むしろ「はじるす」なカンジでっ(-_-;;;(←遊んだ事ぁねーけど 久遠/ゼロ
01/24[23:42]仕事に厳しいが、ナイスバディ(そっちかよ!) こうたつ
01/24[23:43]そろそろ寝ます〜 娘々
01/24[23:43]おやすみなさい>娘々さん CK
01/24[23:43]ぐっない 久遠/ゼロ
01/24[23:43]あーたしかに、二人一組の漫才で案内してくれたら楽しいかも あずま
01/24[23:43]んじゃ あずま
01/24[23:44]おやすみぃ 娘々
01/24[23:44]おやすみなさいです>娘々さん こうたつ
01/24[23:44]「おねがいティーチャー」の風見みずほ調を希望。(見たこたないけど) CK
01/24[23:45]おやすみ〜。 View★
01/24[23:45](話戻して)まぁ、実際買うとなったら安いミニとかだわなー、何かと便利だし(-_-; 久遠/ゼロ
01/24[23:46]ファンカーゴとかでごぉ(-_-;;;(何かヤ 久遠/ゼロ
01/24[23:48]小さいほうが便利だな。 こうたつ
01/24[23:48]あんましデカいと運転が難しそうですし… 久遠/ゼロ
01/24[23:49]でもまぁ。キャンピングカーみたいなので中で寝泊り出来ると言うのもなかなか魅力的なのではありますが…(-_-; 久遠/ゼロ
01/24[23:50]てか。宿泊を必要とする遠出なら、もう若くねーんだからきちんとした宿を取れという説もある…(-_-; 久遠/ゼロ
01/24[23:51]http://www.platon.co.jp/~pero/<車を買って、こんな感じにするってのは? szk
01/24[23:51]決して。漫画喫茶やオートレストランやファミレスで夜を明かしてはイカンのですよ…(-_-;;;(とかイッテミル 久遠/ゼロ
01/24[rank]嫌カーナビ:壊れると「このカーナビを作った会社の社長です。この度はうちの製品が…」と喋る(-_-;)
01/24[23:52]キャンピングカー<運転よりも、駐車スペースを探すのが大変ですよ〜。 szk
01/24[23:52]あー、これどっかのページでで見た記憶が…(-_-; 久遠/ゼロ
01/24[23:54]母上とか友人達の事を考えなければ。私の趣味は言わずと知れた黒い車ですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
01/24[23:56]光学迷彩、ステルス搭載、ハイパージャマー装備でレーダーにも肉眼でも確認できんよーなクルマでひとつ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/24[23:56]自爆装置はつけないのですか?(-_-;;; szk
01/24[23:56]結果、人轢きまくり…(-_-;;;(←全然ダメじゃん 久遠/ゼロ
01/24[23:57]))...世界の平和と博愛精神の為にもうしばらく運転する事は控えようと思います... 久遠/ゼロ
01/24[23:58]見えなければ問題ないのですよ?(-_-;;; szk
01/24[23:59]すごい、すごすぎ(^−^; CK
01/24[rank]おジャ魔女ボカン

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 130回 鶴来あさき
  2. 104回 ろんろん少佐β
  3. 93回 with
  4. 76回 久遠/ゼロ
  5. 72回 あずま
  6. 65回 CK
  7. 32回 娘々
  8. 30回 View★
  9. 28回 一介のキサキチ
  10. 16回 こうたつ
  11. 14回 szk
  12. 8回 つるぎ
  13. 5回 嫁
  14. 5回 Sayurist
  15. 4回 すけあくろ〜
  16. 4回 Sian♪
  17. 3回 (ろ)の人%会社
  18. 2回 berger
  19. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 17:41:15 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5