ログ


全現在ログ:974行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
01/08[00:00]綱71 綱島駅〜吉田橋〜四ッ家〜新羽営業所〜神隠〜勝田団地〜勝田折返所(東急) View★
01/08[00:00]昨日はパッチサーバー落ちの中タヌキ山で稼ぎましたぜ。おかげでLV33に 鶴来あさき
01/08[00:01]0行見たけどいただき! View★
01/08[00:03]モスグニー、アルシンドニーナチャウヨー(ワールドカップ記念一番乗り…どこが?) CK
01/08[00:03]おめでとうございます>Viewさん CK
01/08[00:03]そろそろタヌキ山も稼げなくなってきたなあ・・・ 鶴来あさき
01/08[00:04]ありがとー。 View★
01/08[00:07]ってもソードマンだと他にいいところないんよね… 
01/08[00:08]明日はフェイヨンダンジョンかピラミッドにでも行ってみる予定 鶴来あさき
01/08[rank]♪空に〜今夜も〜月宮あ〜ゆが出て〜
01/08[00:09]というか、ダンジョン行っても異様に強くなる割にはせいぜい経験値数倍だからそもそもLV上げ自体厳しくなってくるような 
01/08[00:09]パッチ鯖落ち中にイモ1300個と矢4500本を消費するほど戦ったよw 鶴来あさき
01/08[00:09]そうするとアニキ(オークウォリアー)かなあ 鶴来あさき
01/08[00:12]あいや、そりゃシーフの場合はほぼ回避しきれる最高のところで稼ぐのが当然効率いいかと(^^; 
01/08*01:08*明日鈴さん誕生日おめでとうございます。 Sayurist
01/08(03:42)ああ、よかった…更新されてる。 Sian♪
01/08[12:21]気のせいじゃなくてやっぱりお隣りさんの発熱の影響かなりあるよ。帰ってきても部屋の中暖かいもん。 Sayurist
01/08[12:21]それに、今見たら10戸のうち隣りの屋根の上のだけ雪が解けて無くなってた(^^; Sayurist
01/08[12:31]も、ものすごい暖房なのですな あずま
01/08[15:12]http://mobylove.akiba-k.com/contents/game/rusu_4.htm ろんろん少佐β
01/08[15:51]http://www.asahi.com/01-02/10nen/it/911022.html ろんろん少佐β
01/08[15:53][15:12]は見てはいけない予感がするのでやめとこう あずま
01/08[16:00]不定期刊はじるす新聞です(-_-;; とりあえず、画像はありませんが、会社からなら避けるべきかと(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/08[16:01]結局、1G版林檎は出なかったですな。残念。 ろんろん少佐β
01/08[16:01]iBookの値段がどの程度下がるのか‥ 一番安いのが1000ドル以下だと結構考えちゃうなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[16:15]apple.co.jpが重い (-_-; with
01/08[16:15]でかいiBookはどうでもいいとして with
01/08[16:15]iMacがG4 800の液晶ってのはすごいやね with
01/08[16:15]うちのCubeちゃんより速いぜ (T_T) with
01/08[16:24]そうですけれど‥ ちょっと高いかなぁ。 ろんろん少佐β
01/08[16:24]あと100か、200ドルさげて欲しいなぁ。 ろんろん少佐β
01/08[16:26]一番安いのなら許容範囲かと with
01/08[16:26]それでもうちのCubeちゃんより速いし (T_T) with
01/08[16:26]そうだ、with姉さま。炉なファイルいります?(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[16:28]言うまでもあるまいに (-_-;;; with
01/08[16:28]いや、そう自慢されても‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[16:28]消す前に上げようと思っていたので(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[16:29]問題がですね‥ 70Mあるのですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[16:29]サイズは問題ではないですな with
01/08[16:29]むしろ手段が問題であって with
01/08[16:30]手段ですか。P2Pでできないですかな。 ろんろん少佐β
01/08[16:31]80Mのメールはただの嫌がらせですからな。 ろんろん少佐β
01/08[16:31]まぁ、うちのサーバ直なら問題はない……か? with
01/08[16:32]FTP鯖とかあるならアップしますけれど‥ ろんろん少佐β
01/08[16:32]なひ with
01/08[16:32]scpで代用してる with
01/08[16:32]そろそろHDDの容量不足が目立ってきたので‥ ろんろん少佐β
01/08[16:32]scp? ろんろん少佐β
01/08[16:33]sshを使ったファイル転送 with
01/08[16:33]面倒だからメールにしますか? (-_-;; with
01/08[16:33]sshですか。あたしは未だtelnet使ってりる人なので(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[16:34]根性入ってますね?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[16:34]つうか、うちのsmtpだとなんかデカイファイルは遅らせてくれないんだよねぇ‥。 ろんろん少佐β
01/08[16:34]いや、だからうちに直で with
01/08[16:35]とりあえず、10Mファイルで試してみるかな‥ ろんろん少佐β
01/08[16:35]そっちでsmtpを立てるのですか? ろんろん少佐β
01/08[16:37]たてるっつーか、たってますがな with
01/08[16:37]IRCとかという手もありますが‥ あまり速い方法ではなさそうだなぁ。 ろんろん少佐β
01/08[16:37]自分でドメインもってるんで with
01/08[16:37]smtp鯖にmail.tongnang.jpを指定して、with@tongnang.jp宛に送って下さい with
01/08[16:37]サイズ制限はありまへん with
01/08[16:37]もう立ってますか、元気ですなぁ。(~_~) ろんろん少佐β
01/08[16:38]当然この鯖使ってもtongnang.jp宛にしか送れないんで、終わったら元に戻してねん with
01/08[16:38]仕事中なのに元気ですよ? (-_-;;;;; with
01/08[16:39]あぁ、制限あったわ with
01/08[16:39]HDDの空きの問題で2GB程度が限度かと (-_-;;;; with
01/08[16:39]テストだから‥ マニアックなのを送るかな(-_-;l;;;; ろんろん少佐β
01/08[16:41]とりあえず、10M送るのにどの程度かかるのか‥? ろんろん少佐β
01/08[16:41]いくら炉マニアなwith氏でもこれほどマニアックな動画は見たことがないであろう(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/08[16:43]こっちは100KB/s程度では受信できるはづなんだが with
01/08[16:43]むしろ、そちらの上りの速度が問題か with
01/08[16:44]その通りですばい。こっちの上りは遅いのです。 ろんろん少佐β
01/08[16:44]まあ、もうじき寝るので、寝る前にしかけておけば80Mでもいけそうですが。 ろんろん少佐β
01/08[16:49]まぁ適当によろしくなのです with
01/08[16:49]楽しんでください。あなたならできます(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[16:51]期待してまする (-_-; with
01/08[16:52]しかし、10MBがまだ終わりませぬか with
01/08[16:54]終わりませんね。 ろんろん少佐β
01/08[16:54]半分以上はいちおう終わっているようですが。 ろんろん少佐β
01/08[16:56]じゃぁもうすぐですかな with
01/08[16:59]もうすぐだけれど、仕事場では見れないでしょう? ろんろん少佐β
01/08[17:01]つうか、仕事場で見たらアンタは勇者や(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[17:02]隣の人が席を立てば見られまする (-_-; with
01/08[17:07]10Mは飛びました。 ろんろん少佐β
01/08[17:12]では‥ 感想はそのうち聞きましょう(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[17:14]受信でけました。 with
01/08[17:15]decodeも問題なし、再生はまた後ほど (-_-; with
01/08[17:15]というわけで、次をお待ちしております (-_-;;;; with
01/08[17:15]#って、このあたりのログはし〜なちゃんに削除されそうだ (苦笑) with
01/08[17:16]削除されても文句はいえないですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[17:17]っていうか、削除してくれって感じですな (-_-; with
01/08[17:17]つうか、smtpの情報は削除された方が都合よいですしね‥。 ろんろん少佐β
01/08[17:19]まぁ、悪用はされない設定にはしてあるけど with
01/08[17:19]tongnang.jpのMX調べればわかることだし with
01/08[17:20]まぁ、できるなら削除希望ということで (-_-;;;)/ with
01/08[17:20]これがプロトコルの悪用ではないと言い張る気ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[17:21]さて、仕事に戻りまする with
01/08[17:21]-) 一介のキサキチ
01/08[17:22]ぬ、自宅から会社の上りは結構速いな with
01/08[17:22]仕事がんばりや〜 ろんろん少佐β
01/08[17:22]ろりくら姉様の上りってかなり遅いですか? with
01/08[17:22][16:00]不定期刊会社でモバギ使って見ちゃいましたがな。 一介のキサキチ
01/08[17:23]遅いねぇ。1.5M ADSLの契約なのに下りだって700強で‥ なんかCAPかけられてるんかなぁ。 一度電話して調べてみるかな。 ろんろん少佐β
01/08[17:24]みちちゃいましたか(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[17:24]そりゃ遅いですなぁ with
01/08[17:24]いや、今取ってきたところ with
01/08[17:24]見たいところですが、残念ながら来客です (-_-;; with
01/08[17:24]んでは with
01/08[17:26]俺もいいかげん寝るか。今夜中の3時半だし‥ 明日仕事だし(/o;) ろんろん少佐β
01/08[17:26]ではまた。次回上京時はCD-RかMOのメディア持って押し掛けてよいですか?(を>withさん 一介のキサキチ
01/08[17:27]おやすみなさい>少佐殿 一介のキサキチ
01/08[17:29][15:12]httpヲタの定義がこれだったら、私は全然オタではないですな。やったね。 一介のキサキチ
01/08[17:30]それにしても、はじるすはどこも売り切れみたいですな。 一介のキサキチ
01/08[19:04]はじるす<・・・絵的にヤバいと思うのですけど(-_-; szk
01/08[19:06]いや、年齢的にもどうかと(-_-; szk
01/08[19:56]あれは18歳以上の姉妹ですよ? 何を言われるか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[19:56]って、まだ眠れないよぉ(/o;) ろんろん少佐β
01/08[19:57]ちなみに某転送も終わってないようだ。99%くらい終わってそうなのに‥ ろんろん少佐β
01/08[19:57])))... ろんろん少佐β
01/08[20:27]まだか、まだPalmは新機種を発表しないのかッ 鶴来あさき
01/08[20:27]このままではT-600C買ってしまいそうだよ…(-_-; 鶴来あさき
01/08[20:28]今日の一言「OE壊れる。再起動後に過去メール全て抹消」 
01/08[20:28]毎回同様の現象がいきなり起こるようになりました。なんででしょう? 
01/08[20:30]OEを使うなとメールの神の怒りにふれたのでは 鶴来あさき
01/08[20:34]OE<最近までOutlookを使っていましたが、怖いので「鶴亀メール」に乗り換えました(^-^; CK
01/08[20:34]T600Cなぁ…デザインは諦めるとしてあの押したのか押してないのかよくわからないような上下ボタンがなぁ・・・ 鶴来あさき
01/08[20:35]01/08[00:00]地名に馴染みがないのでつっこめず(-_-;) CK
01/08[20:36]Palm<買うか。買わざるべきか。それ以前にどう使うか(苦笑) CK
01/08[20:38]……という訳で使わなくなりました。くそM$ 
01/08[20:40]今までCLIEってせっかくのハイレゾ画面なのにメニューの文字数とかアイコン表示数とか従来機種と一緒にしてるのが嫌いだったんで 鶴来あさき
01/08[20:41]http://www.zdnet.co.jp/mobile/palm/0111/19/clie_t_cap_1_03.jpg <このメニュー画面見て欲しくなってきたわけで・・・(笑) 鶴来あさき
01/08[20:42]これだよ、ヲレが高解像度に求めてたのはこの画面あたりのデータ量なんだよッ 鶴来あさき
01/08[20:43]4*7=28アイコン…。 CK
01/08[20:43]ちくしょう、この仕様でPalmも新機種を出してくれ、今すぐッ、3秒以内にッ!(オチツケ) 鶴来あさき
01/08[rank]鶴来メール(笑)
01/08[20:45]なんか月に一回くらいしか起動しそうもないようなメーラーだなぁ 鶴来あさき
01/08[20:50]月一ですかッ(^-^; 僕は毎日デスがッ(^-^; CK
01/08[20:53]んー 鶴来あさき
01/08[20:54]メールヘッダだけチェック用アプリだけでチェック→SPAMのみ→放置→SPAM溜まる→メーラー起動→SPAM削除→メーラー終了 鶴来あさき
01/08[21:03]ほえほえ(^-^; CK
01/08[rank]藤尾パンチ
01/08[23:50]えー残念ながらはじるす新聞Vol.4はずいぶん前に読んでたのでした あずま
01/08[23:54]ずいぶん前<では、歌に合わせてコールを入れるのはマスターしてます? 一介のキサキチ
01/08[23:55]OE<ウィルスチェック系のツールインストールされてません?以前一部でメールがまるごと消えるバグがありました 
01/08[23:55]合わせて<なんでやねんー あずま
01/08[23:56][19:06]いや、年齢的にもう少し下の方が(マテ 一介のキサキチ
01/08[23:57]なんでや<あずまさんならやってくれると思って他のですが…。 一介のキサキチ
01/09[00:02]http://mobylove.akiba-k.com/contents/game/rusu_5.htm<「はじるす新聞 Vol.5」に出てくる「あずまさん」って…? 一介のキサキチ
01/09[00:09]だ、だれだろうねえ あずま
01/09[00:14]「ああ絶対。」ですか?>あずまさん 一介のキサキチ
01/09[00:16]そうだったとしてもね、ここでわたしが、はいわたしが作者ですdaなんていいませんよ あずま
01/09[00:16]うぐ。誤字 あずま
01/09[00:18]今日の一言「マカフィー入れてました。多分それだと思ったのでOE共々アンインストールしました」 
01/09[00:18]で、改めてOEインストールして設定してもWin起動後にメールは消えます 
01/09[00:19]ちゅう訳でメーラを変えました。 
01/09[00:29]OEはメール検索高速だしHTMLメール外せるオプションがあれば悪いメーラとは思わないんですけどね 
01/09[00:35]あずまさん、明日はやく出てくるにょ? のりぽん
01/09[00:36]現在はNC内のmessenger使ってます。取り敢えず。 
01/09[00:36]昼ぐらいにつくかのう あずま
01/09[00:37]早めについたら映画でも見るかと思ったけど未定 あずま
01/09[00:39]はははー明日休みですぜ>わし のりぽん
01/09[00:39]あらまあ あずま
01/09[00:41]映画<「リリイ・シュシュのすべて」みとけ〜 then-d
01/09[00:41]1/11までなので、ぜしぜし。しかし、2時間20分もあるうえ(続く) then-d
01/09[00:42]観ない…と思ふ あずま
01/09[00:42]どうにも、このやり場のない気持ちどうしてくれよう、ってな心境になる映画です(-_-;;; then-d
01/09[00:43]……見なくていいです。実に後ろ向き^H^H^H^H私向きな映画鴨的 then-d
01/09[00:45]then-dさんの趣味じゃなあ(-_-;;(ヒド のりぽん
01/09[00:49]うむ。big11もsshで入れるね(遅) あずま
01/09[00:51]わちの趣味<それはもうどうしようもないくらい救いがありません(ぉぉぉ then-d
01/09[00:57]01/07[23:42]俺的にこないだ歌ったんだがれっくれすふぁいあは難しくてのう のりぽん
01/09[00:58]原曲のマネして歌うと知らない人にはたぶん外しまくってるように聞こえる的(笑 のりぽん
01/09[00:59]「メメント」か、はりぽた焼き。もしくはなにも観ない。 あずま
01/09[01:01]あー、つぎはMEMENTO見るでよ。 then-d
01/09[01:02]アメリもあったんだがの(-_-;; then-d
01/09[01:07]前者にしよ。演ってるうちに。 あずま
01/09[01:11]「リリイ・シュシュのすべて」<見てぇ〜、けど時間ねぇ〜。 szk
01/09[01:12]新年の番組に岩井監督でてたなぁ。 szk
01/09[01:45]とりあえずわたしは暇なんでメシなり映画なり呼び出していただければ参上します>あずまさん のりぽん
01/09[01:45]うむ。たぶん呼ぶっす あずま
01/09[01:47]らーじponponを貸せとかいうならそれも可です(笑 のりぽん
01/09[01:50]いやその。さすがに。今週のあたくしはオーバーフロー。 あずま
01/09[01:57]Overflow作品がやりたいと?(勘違) のりぽん
01/09[01:58]突っ込みありがと あずま
01/09[01:59]いやもう。今週は会社に行けるかってぐらい忙しいので(勘違) あずま
01/09[03:15]本日のご予定は電話しまふ。もうギリギリ。 あずま
01/09[03:15]目が覚めた時間ですべてが決まる。 あずま
01/09[03:43]ぎゃー。 
01/09[03:44]Cドライブにあった大半の*.jpg, *.gif, *.htm*, *.txtが消された 
01/09[03:45]クラックされてるなこれは…… 
01/09[03:46]メーラ変更の際にウイルス対策ソフト外していたのが盲点だわ 
01/09[03:46]圧縮ファイルは無事でした。でも2Gbytes程消えたね。怪しいファイルが殆ど(苦笑) 
01/09[03:47]でも、Winそのものが消されなかっただけマシなのかも知れないな。 
01/09[03:47]他のドライブは問題ないみたいです。Cにファイル入れるのはやめよう…… 
01/09[03:48]ホンマに今年は厄年やなぁ。寝よっと。 
01/09[07:50]ファイルを消すスクリプトなんか簡単に作れちゃうわけですし あずま
01/09[07:51]厄年と言うまでへこむことはないかと…あまりフォローになってませんが あずま
01/09[08:03]えー。メメントの11:45の公演は間に合いませなんだ。 あずま
01/09[08:04]2:10のを観るかなあと。渋谷。ではまたあとで。 あずま
01/09[08:07]調べてた上映時間が別の日でやんの。滅。 あずま
01/09(08:49)映画いいなぁ Sian♪
01/09(08:49)12/2にハリーポッター観て以来観にいけてない…しくしく Sian♪
01/09[09:18]ふははははっ! 今日はMSワードを使う仕事だった‥ だったのに‥ 途中でワードが逝って、全然セーブできなくなった‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[09:18]一日無駄になった上に、おうちでワードを開いて仕事するはめになった私っていったい(/o;) ろんろん少佐β
01/09[09:19]受信できました (-_-;; with
01/09[09:20]が、二つ目の方が再生でけません with
01/09[09:20]普通のmpg? with
01/09[09:21]そのはずですけれど‥。 ろんろん少佐β
01/09[09:21]つうか、一つ目は再生したのですね‥ 見たのですねっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[09:22]見ましたともッ (-_-; with
01/09[09:22]感想は?(((((-_-;; ろんろん少佐β
01/09[09:23]残念ながら、その趣味はありませんでした (-_-;;;; with
01/09[09:23]うーむ、なんでQuick Timeで再生できないんだろ with
01/09[09:24]そうそう、smtp 使うのはやめましょう (-_-; with
01/09[09:24]受信はでけましたが、いろいろ大変でした with
01/09[09:26]色々大変とは? ろんろん少佐β
01/09(09:26)ログを消すとか面倒なことたのまんでください(-_-;; Sian♪
01/09(09:27)こういう時のためにIMを活用するのですっ(-_-;; Sian♪
01/09[09:27]そもそもメモリが64MBしかないサーバで80MBのファイルを受信しようというのが無謀でしたわ with
01/09[09:28]encodeすると130MB近かったですからな (-_-;; with
01/09[09:28]おう、すまんです m(__;;;;)m with
01/09[09:29]MUAもサーバで動いてるんで、どうもメモリが足らなくなったようで with
01/09[09:30]結局emacsが墜ちてしまったので、手動でファイルをコピーしてdecodeしましたですよ (苦笑) with
01/09[09:32]IMは会社で使うのはなぁ (-_-;; with
01/09[09:32]だってぇ(/o-) ろんろん少佐β
01/09[09:33]そうか‥ encodeされるんだったねぇ‥ ろんろん少佐β
01/09(09:33)opennapの方がいいですか(-_-;; Sian♪
01/09[09:34]いいです(滅) ろんろん少佐β
01/09(09:37)ならば滅ぶがよいっ(-_-;;; Sian♪
01/09[09:38]opennapよ、我と汝の力もて、全ての愚かなる者に滅びを与えん(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[09:39]というわけで、再生できてないんですが何故でせう with
01/09[09:42]わかりません(-_-;; ろんろん少佐β
01/09[09:43]ぬ、MediaPlayernara with
01/09[09:43]ぬ、MediaPlayerなら再生できるっぽいな with
01/09[09:43]おのれM$ with
01/09(09:43)codecの問題かね… Sian♪
01/09[09:46]fileで見ると RICE image v17990とか表示されるなぁ with
01/09[09:46]なんじゃこりゃ with
01/09[09:47]いや、QuickTimeでできたはずだが‥。 ろんろん少佐β
01/09[09:48]ああ、タイトルが長すぎるんぢゃない? ろんろん少佐β
01/09[09:49]ありや、QuickTimeぢゃ再生できないや‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/09[09:49]Ad-awareっていいですねぇ‥ スパイウェアを根こそぎ消してくれるってのは。 ろんろん少佐β
01/09(09:51)RICE〜はfileのbugだね…RIFFと混同してる。 Sian♪
01/09[09:52]なるほど、エンコーダが粗雑なのか。 それを再生するとは‥ さすがはMS製品。 ろんろん少佐β
01/09[09:55]しかし‥ そこまでして見たいのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/09[09:56]せめて見てやらないとただのネットワーク資源の無駄遣いになってしまふでわないかッ (-_-;; with
01/09[09:57]では、一つ目の感想を聞こうっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[10:00]だみだ、やっぱし再生できない (T_T with
01/09[10:00]泣くなッ(-_-;; ろんろん少佐β
01/09[10:01]1秒弱再生して、止まってしまう with
01/09[10:01]これはWinno with
01/09[10:01]これはWinの問題かなぁ with
01/09[10:02]QuickTimeの窓版でも再生できない。多分、規格上間違ったmpegである可能性が高い。 ろんろん少佐β
01/09[10:03]アップルはその手の仕事は正確だからね。特にQuickTimeはmpeg4のベースでもあるし。%ms-mpeg4ぢゃなくてね‥ ろんろん少佐β
01/09[10:04]というわけで、きちんとしたmpegで送り直すように (-_-;;;; with
01/09[10:04]一つ目の感想は with
01/09[10:05]残念ながらああいう趣味はないのだ (-_-;;; with
01/09[10:05]いや、動画をエディットするプログラムはないよ。そういうのは林檎の方が豊富。 ろんろん少佐β
01/09[10:05]ぬぬぅ with
01/09[10:05]ないけど見たね、2回以上‥ 違うかい?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[10:06]私にはわかるのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[10:07]残念、1回しか見てませぬ with
01/09[10:07]そうですか。では、こういう聞き方を‥ 守備範囲はあっておりましたか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[10:10]聞くまでもなく (-_- with
01/09[10:12]真性、とφ(.. ) ろんろん少佐β
01/09[10:12]さて、そろそろ医者に出かける準備をするかな…… with
01/09[10:13]医者ですか。 調子悪いの?(-_-;; ろんろん少佐β
01/09[10:13]うむ、かなり with
01/09[10:15]では、動画を見て体を暖かくして寝てください。 ろんろん少佐β
01/09[10:16]だから見られないのだ (-_-;;; with
01/09[10:25]さて行ってくる with
01/09[12:44]01/08[20:35]地名新シリーズですから(-_-;;) View%会社モード
01/09[12:45]でも綱島駅発着路線は去年1度出したけど(^^;;) View%会社モード
01/09[18:28]http://web.archive.org/web/20010619145615/www.sh-press.com/sk/>2ちゃんねるで卒論っすか(-_-; szk
01/09[20:22]しかも、静大情報学部(^-^; CK
01/09[20:23]2chの管理人と同姓同名のアニメーターさんがいたなあ、そいや CK
01/09[20:27]新シリーズ<なるほど(^-^; CK
01/09[20:52]眠いのう (=_=).。o 娘々
01/09[20:55]-) 一介のキサキチ
01/09[20:56]眠い<そこは暖かいのか?そうなのか?>妹 一介のキサキチ
01/09[20:57]あ、月曜日迎え頼んで良い? 娘々
01/09[20:58]月曜<休みの日だっけ?たぶん桶。>妹 一介のキサキチ
01/09[20:58]あい。 娘々
01/09[20:58]さらば〜 娘々
01/09[20:59]私も飯落ち。 一介のキサキチ
01/09[23:14]今日のその後「更にPCはクラックされ、Cドライブ以外にも拡大」 
01/09[23:15]Cドライブは*.lnkファイルすらありません。いきなり壁紙が消えた時には焦ったよ 
01/09[23:15]後日全ドライブフォーマット決定。 
01/09[23:16]今ここには別のPCにネット設定をして来ています。限られたところしかいかないつもり。 
01/09[23:17]maia.eonet.ne.jp宛のメールはhotmail.comに転送設定させたので、見られないなんてことはないです。 
01/09[23:17]やっぱり厄年だって>あずまさん 
01/09[23:30]-) かをす
01/09[23:30]あけましておめでとうございます かをす
01/09[23:31]新年早々クラックですか・・・ かをす
01/09[23:37]怖いにゃあ。 こうたつ
01/09[23:37]で、プレステ2と三国無双2をプレイしたり。 こうたつ
01/09[23:38]怖いですね…。 CK
01/09[23:38]プレステ2<パワプロ専用機(^-^; CK
01/09[23:39]プレステ2<しかも時々、CDもかける(笑) CK
01/10[06:24]http://www.zdnet.co.jp/news/0201/09/b_0108_14.html ()
01/10[06:25]あたしの名前がっ(-_-;; (ろ)の人%会社
01/10[07:06]? つまりろんちゃんが西アフリカにトばされるってこと? 鶴来あさき
01/10[07:11]そんなことよりも(←ヒドイ)、コレっすよ、コレ…>http://isweb11.infoseek.co.jp/play/osanajim/PNS/pns.html 鶴来あさき
01/10[07:12]ヤバい、Palmで月姫がカラーで動く日が来ようものなら上下キーが気に入らないとはいえT600Cを買わずにいられなくなってしまう(-_-; 鶴来あさき
01/10[07:12]タスケテ 鶴来あさき
01/10[07:15]MI-E1は持ってるケド、ケースがプラだと怖くて外に持ち出せない…(←無意味) 鶴来あさき
01/10[07:16]やはり、全面アルミでないとダメなのです、Vxとか、m505とか、T600Cとかッ 鶴来あさき
01/10[07:17]http://members.tripod.co.jp/lumens/lumina/lumina.htm <ぽけぽすぺの人用(-_-; 鶴来あさき
01/10[07:23]http://www.gimlay.org/~sawara/cgi-bin/enq/msgenq.cgi? <あずまさんのしわざですか?(嘘) 鶴来あさき
01/10[08:06]アーたーらしーいーあーさがーきーたー あずま
01/10[08:07]仕事したくねええええッ あずま
01/10[12:46]…10日にもなってなにをいまさら つるぎ
01/10(12:57)仕事したくないのは年始に関係ないからねぇ… Sian♪
01/10[12:57]寝てないのでふ あずま
01/10[13:33]家でまったり〜 View★
01/10[13:34]あ、間違っちゃったよ (-_-;) 娘々
01/10[13:34]半月も会社休んで会社に行けるかのぅ。 娘々
01/10[13:44][13:34]あどういう間違い方だよ? 一介のキサキチ
01/10[14:02]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020110-00000012-ykf-ent <見たことはないけどまぁ つるぎ
01/10(14:05)アレな話をやってる時は話のたねに見たことがあるかな Sian♪
01/10[15:06]http://jumper.jp/noname/<WinMX用にこんなのがあるのですね。 ろんろん少佐β
01/10[17:29]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020109-00000004-mai-l04<何故、今頃パックマンが!? 一介のキサキチ
01/10(17:45)CHARAのぱくりじゃないのか(-_-;; Sian♪
01/10[17:47]ただのような値段ってどれくらいなんだらう with
01/10[17:52]CHARA?>Sian♪さん 一介のキサキチ
01/10(18:04)アサヒがだしたサプリとかダカラみたいなドリンク Sian♪
01/10[18:10]今日の一言「日記更新しました」 
01/10[18:18][17:52]http://www.asahiinryo.co.jp/products/chara/index.html View%会社モード
01/10[18:18]使ってるパソのせいです。>兄 娘々
01/10[18:22]今日ご飯どうするの?>先輩 娘々
01/10[18:24]ご飯<帰ってから食べるよん。 View%会社モード
01/10[18:25]何か用意できる? View%会社モード
01/10[18:26]今から買い物行こうと思って。 娘々
01/10[18:27]今から<了解〜。 View%会社モード
01/10[18:27]カボチャスープは作ったよ。 娘々
01/10[18:27]カボチャスープ<あい。(^-^) View%会社モード
01/10[18:28]かぼちゃスープ〜 :D~~~~ with
01/10[18:30]というわけで仕事に戻るでし〜。 View%会社モード
01/10[18:32]いっぱい作ってあるけど? (-_-;;) 娘々
01/10[18:32]はい。頑張ってね〜。 娘々
01/10[18:37]残念、風邪でダウンしてておしかけられない (-_-;; with
01/10[18:59]カボチャスープ<(ぼそ)こないだ作ったのは試作品? 一介のキサキチ
01/10[19:01][18:18][17:52]<httpなるほど。理解した。>Sian♪さん,View★さん 一介のキサキチ
01/10[19:24]http://www.inside-cap.com/tukihime/index.htm <KOFの次はコレでGBAを有効活用してくだされ・(-_-;>久遠ち 鶴来あさき
01/10[21:00]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020110-00000023-zdn-sci <ほほう 鶴来あさき
01/10[21:18]カボチャスープ<実家に帰ると食べたな。(^-^; CK
01/10[21:18]01/10[14:02]ガビーーーーーーーーーソ!(;o;) CK
01/10*21:18*トゥナイト2終了 CK
01/10[21:42]帰ります。 
01/10[21:47]Opera6.0から登場 CK
01/10[21:48]ふむ、なるほど CK
01/11*00:03*娘々さん、かをすさんお誕生日おめでとうございます☆ Sayurist
01/11[00:10]http://www.zdnet.co.jp/news/reuters/020110/e_researchers.html (ろ)の人%会社
01/11[00:26]トピ3行で終了ー!(^-^; CK
01/11[00:26]おめでとうございます>お二方 CK
01/11[02:25]この辺にJobEx載ってますね> http://isweb35.infoseek.co.jp/play/atsepia/ragnarok/index.html http://judas.pobox.ne.jp/index.html 
01/11(03:12)うーむ。学会とかでもたまにこういうこという人いるんだよねぇ… Sian♪
01/11(03:13)ちゃんと計算されていれば、やはり限界はやぶれません…問題はこの「ちゃんと」なんだけど。 Sian♪
01/11(03:14)記者についていえばShannonが亡くなった年まちがえてるし… Sian♪
01/11[03:33]http://www.zdnet.co.jp/news/0201/10/e_vote.html (ろ)の人%会社
01/11(03:51)せこっ(-_-;; Sian♪
01/11[04:43]つーか匿名proxyぐらい刺さんのか(笑) 
01/11[rank]バストアップを強化しました。ブラが壊れた際には、その胸ご報告ください。
01/11[12:02]おめでとう>妹 一介のキサキチ
01/11(12:02)Royal Lin@xってどうなのかねぇ…って出るのまだずいぶん先だな。 Sian♪
01/11[12:02]かをすさんもおめでとう。 一介のキサキチ
01/11[12:35][02:25]っていうかJobEXって何…? つるぎ
01/11[12:41]http://www.tcp-ip.or.jp/~minaduki/game-n/dc/2002-01/10-06.htm<へっき〜向け情報 つるぎ
01/11[12:53]情報の真偽を確認のためシスプリ公式掲示板を見に行ったら つるぎ
01/11[12:53]あまりのイタ^h^hピュアさに立ちくらみが つるぎ
01/11[16:54]http://b2o.nikkei.co.jp/contents/news10/evening/20020110eimi057010.cfm ろんろん少佐β
01/11[19:06]298円のキムチ鍋〜。 Sayurist
01/11[19:34]ふぅ、お腹いっぱい。 Sayurist
01/11[20:14]今日は野菜ビビンパ(^-^; CK
01/11[20:28]菊池志穂さんが今月発売のマジンカイザーの3話にでるらしい・・・ 鶴来あさき
01/11[20:29]ロールってキャラの役らしいんだけど、なんか双子って設定とかからして以前に長谷川裕一さんあたりが描いてたスパロボ漫画で速攻でやられたキャラと同じキャラっぽいんだよなぁ(汗) 鶴来あさき
01/11[20:30]ウェブダイバーに続きまたロボットアニメなのね… 鶴来あさき
01/11[rank]勇者マジンカイザー
01/11[rank]貧乏で貯金が数百円しか無いにもかかわらず、何故か髪の毛を茶髪にするお金だけはある大家族にスマッシュ!!
01/11[rank]失業して再就職のための活動しているが、何故か茶髪でノーネクタイというやる気の無い大家族の父親にスマッシュ!!
01/11[rank]貧乏なのに何故か太っている大家族の母親にスマッシュ!!
01/11[rank]大家族の長女が10代で結婚するというマンネリしたギャグにスマッシュ!!
01/11[rank]2【松岡昌宏さんかをすさんお誕生日おめでとうございます】
01/11[21:37]ナウシカ〜。もう何回見たかな?(-_-; szk
01/11[21:38]ナウシカ<もう何回かやっている気が(^-^; CK
01/11[21:50]皆様ありがとうございますm(_)m かをす
01/11[22:12]ありがとうです〜。 娘々
01/11[22:13]で、今日名字が変わりました。 娘々
01/11[22:38]誕生日に入籍ですか。おめでとうございます かをす
01/11[22:40]おめでとう>妹 一介のキサキチ
01/11[22:41]あらためておめでとうございます>娘々さん CK
01/11[22:42]#イニシャルはそのまんま…。/そして私は妹が抜けた繰り上げで、「さ○○3」に昇格? 一介のキサキチ
01/11*22:52*View★さん&娘々さん、ご結婚おめでとうございます 一介のキサキチ
01/11[22:53]おめでとう>義弟殿 一介のキサキチ
01/11[23:24]トリックうけるから 娘々
01/11[23:25]みろ〜 娘々
01/11[23:25]何つータイミングで「なんどめだナウシカ」って (>_<) 娘々
01/11[23:27]今日の一言「おめでとりゅん☆」 
01/11[23:28]ありがとうです〜。 娘々
01/11[23:28]HDDクラックされたよ事件は、ファイル復旧ソフトで8割程回復、現在format c→OSセットアップ中 
01/11[23:28]いいですねえ。誕生日が結婚記念日 かをす
01/11[23:29]どうもありがとうございます〜。>みなさま View★
01/11[23:29]鶴亀メール確かに使いやすいね>CKさん 
01/11[23:30]ごめん……まだ賀状送れてない>かをすさん 
01/11[rank]鶴太郎メール
01/11[rank]亀仙人メール
01/11[rank]おめでたナウシカ
01/11[rank]ジャンボ鶴田メール
01/11[23:33]賀状<別に気にしなくていいですよ かをす
01/11[23:41][23:28]いいこの日をねらって!なんだけど、書類不備がなくてよかったよかった。役所に出すときどきどきしなかった?>お二方 一介のキサキチ
01/11[23:45]かなりドキドキもんでした(^^;;;;) View★
01/11[23:47]今日失敗してたら、Viewさんの誕生日まで延期…なんてことになってました? 一介のキサキチ
01/11[23:48]狙った日が平日で良かったですね かをす
01/11[23:49]帰宅するです。 一介のキサキチ
01/11[23:51]式や旅行はこれからですか かをす
01/11[rank]とりあえず「新婚さんいらっしゃい」に出てみる
01/11[23:54]お疲れさまでした〜 View★
01/11[23:54]式や旅行<その通りです。 View★
01/11[23:57]http://www.asahi.co.jp/shinkon/<半年たたないとだめなのか・・・ かをす
01/12[00:08]TRICK2 CK
01/12[00:08]TRICK2<あの派手なおねえちゃんは犬山犬子だったのか…寝ます。 CK
01/12[00:10]関西では明晩ですね>トリック2 かをす
01/12[00:11]おやすみ〜>CKさん View★
01/12[00:21]おめでとうございます?♪ 
01/12[00:21]…何でOperaだとにょろが?になるかな 
01/12[00:40]X−BOXのCM始めて見たなぁ。 娘々
01/12[00:41]Winインストール完了。ドライバも完了。プリンタの印刷テスト中 
01/12[00:41]お風呂入ってきます。 
01/12[00:46]まったりしておいで〜 娘々
01/12[00:50]うむ。日付けが変わってしまったけど あずま
01/12[00:51]気の効いた言葉も思いつかないけど あずま
01/12[00:51]おめでとう。 あずま
01/12[01:00]出てきました。 
01/12[01:26]結婚おめでとうございますです。 こうたつ
01/12[01:27]ぜひとも新婚さんで三枝師匠を椅子から転げさせるような名言を(をい) こうたつ
01/12[01:30]あとは旅行で金沢にも寄って欲しいなと。 こうたつ
01/12[02:49]さて。 あずま
01/12[02:49]メールに誰かの電話番号が書いてあってだね あずま
01/12[02:50]この人の住所を調べてくださいって続くんだね あずま
01/12[02:50]あずまさん人助けだとおもっておねがいします。なんて言うんだね あずま
01/12[02:52]わたしへの罠なんだろうか、それともこの人はホンマなんだろうか あずま
01/12[02:55]とりあえず素直にISPの管理者に警告しとこう あずま
01/12[02:59]…いやいやいや。下手に手を出すとわしに攻撃が来るかもしれんではないか あずま
01/12[03:03]おめでとうございます〜♪ with
01/12[05:58]お、楽しい発言が> http://www.wcop.ac/cgi-bin/rf/tbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=263&type=0&space=0 
01/12[05:59]…主治医も出てくるし(笑) 
01/12[07:19]http://www.asahi.com/national/update/0112/003.html (ろ)の人%会社
01/12[07:20]俺はこのβテスターが言っている事が正論だと思うけれどね。 (ろ)の人%会社
01/12[07:20]なんていうか… 早い話、自分にメリットを与えない相手を擁護する必要はないのだよ、こういうゲームで。 (ろ)の人%会社
01/12[07:21]みんなで楽しむのは良いが、自分が楽しめなければ本末転倒。 (ろ)の人%会社
01/12[07:22]そこでマナーだの謝罪うんぬんだと抜かす奴の方が間違っている。システムがゲームの世界のルールだというのは事実で、どんなに正論のつもりで言おうが (ろ)の人%会社
01/12[07:22]ローカルルールを押し付けているという事に変わりはない。 (ろ)の人%会社
01/12[07:23]もちろん、自分がやっている事を人にやられても文句は言えないということを理解しているという事を仮定してだが…。 (ろ)の人%会社
01/12[09:39]01/11[23:29]そうですか。お役に立てて嬉しいです>サトルさん CK
01/12[09:41]01/12[00:08]TRICK2<犬山犬子女流作家の役だったらしい(^-^; CK
01/12[09:42]01/12[00:21]…何でOperaうーん、今度試してみます(^-^; CK
01/12[09:44]01/12[05:59]…主治医ほほう、某所の1シリーズっすか(謎) CK
01/12[09:47]一見、正論に見えつつもネットゲームの本質を無視してる点は見逃すでない>ろ氏 のりぽん
01/12[rank]猫山猫子
01/12[10:04]「貴方の自由」だけど、どんどんやれというのはどうかと。 あずま
01/12[rank]PKと言えばキルシュレッド(古)
01/12[10:19]今頃になって風邪っぴきですよ(-_-; 久遠/ゼロ
01/12[10:20]お大事に…>久遠さん CK
01/12[10:20]ゲームの本質というのはコントローラーを使ってできることすべてがその本質だよ。問題は、ネットワークゲームだから協力するというだけの理論では駄目だと思う。 ろんろん少佐β
01/12[10:20]んー。私はさっぱりネットゲームはやらんけど難しい問題ですなー。 久遠/ゼロ
01/12[10:21]他人に押し付ける事に何の疑いもない投稿者の態度の方が私には気にかかるね。 ろんろん少佐β
01/12[10:22]格ゲーとかスポーツゲームとかテーブルゲームとか、いわゆる対戦物なら目的がはっきりしてるからいいんでしょうけどねぇ。 久遠/ゼロ
01/12[10:22]投稿者の主治医なんて投稿している奴がその最たる物でしょう。自分と意見の合わない奴を見て、自分が現状多数派に属しているのでこうやって、他人をナメきった投稿をしている。 ろんろん少佐β
01/12[10:23]ネットワークゲームの世界云々じゃない、これは現実社会の中での奇行に悪行は良いのか。 ろんろん少佐β
01/12[10:24]自分と意見が合わないから、人を馬鹿にした発言をするというのはどうやったら正当化されるのか? ネットワークゲームの世界では許されるとでも言うつもりなのか? ろんろん少佐β
01/12[10:24]これが私の気に入らない点ですね。 ろんろん少佐β
01/12[10:25]そうだよねー。結局、個々の考えとか目的が違うから、どうしたってこうなるよね。 久遠/ゼロ
01/12[10:27]まあねぇ。投稿見ればさ、最初の投稿だけでしょう、曲がりなりにも意見なのは。後は誹謗中傷。それをやりながら正義を翳されては胸糞悪い。 ろんろん少佐β
01/12[10:28]ネットゲームじゃないけれど、街中の議論でこれやれば殴られますよ。これこそオンラインだからやっている悪行でしょう。私はそう思います。 ろんろん少佐β
01/12[10:29]何かコメントしようとして考え込んだが、いいコメント浮ばず…(-_-; 久遠/ゼロ
01/12[10:30]とりあえず、小学生50人くらい誘拐して、毎晩3人ずつ玩具にするぞっ、とかコメントしてみれば‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[10:32]んー。ま、でも、ラグナロクだっけ? このゲームがPK出来る様なシステムである以上、PKされる可能性があるのは最初から考慮して当然だとは思いますね。 久遠/ゼロ
01/12[10:32]http://www.zdnet.co.jp/news/0201/12/b_0111_02.html ろんろん少佐β
01/12[10:33]いや、PKはできないんぢゃないかな。ただ、アイテムとかを取る寸前に横取りされたりする場合があるとかないとか。 ろんろん少佐β
01/12[10:33]PKされるのが嫌なら、PK出来ないシステムのゲームを遊べばいい訳だし。 久遠/ゼロ
01/12[10:34]家宅創作って何だ。新手のジャンルかっ!?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/12[10:35]まあ、私がいいたいのは、その掲示板の投稿者たちの反対意見を擁護する気はないし、それをするのは自分の理念に反する。 ろんろん少佐β
01/12[10:35]戦争反対といいながら街中で銃を乱射する奴を擁護するに等しい。 ろんろん少佐β
01/12[10:36]まぁ。それも、結局は横取りできるシステムな訳でせう?嫌なら、横取りされないシステムなゲームで遊べば言い訳だし。 久遠/ゼロ
01/12[10:36]そういう建設的かつ現実的な思考の持ち主は、あのスレッドにはレスをつけませぬ。 ろんろん少佐β
01/12[10:38]でしょうなー。てか、わたし的には「関わらない」と言う選択肢が一番なので…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/12[10:38]はっはっは。ちょっと前の格ゲーのハメ論争を思い出したさ(笑 久遠/ゼロ
01/12[10:39]しゃがみ(或いは待ち)ガイル禁止台も今は昔の物語…(-_-;;;(愚愚 久遠/ゼロ
01/12[10:40]それが大人の対応でしょう。 ろんろん少佐β
01/12[10:41]))...とか言いながら、KOF95で無限コンボを使いまくったりもしていたさ...(悪 久遠/ゼロ
01/12[10:42]あんた‥ 死になさい(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[10:42]BBSのマナーか… CK
01/12[10:44]BBSのモナーは2ちゃんねるで探してください(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[10:45]自分の「CKの主治医でございます」とかレスがついたら、いくら温和なおいらでも腹立つわな。 CK
01/12[10:46]モナー<自分とこのローカルのメモファイルにはそゆのがいっぱいある(^-^;;;;;; CK
01/12[10:47]ネット上じゃ穏健派になるのが自分の理念なんで(-_-;;;;;) CK
01/12[10:48]ふははははっ! このチャットにいる人はみんな主治医が必要なのだよ(ToT) ろんろん少佐β
01/12[10:50]はじるすがネットゲームだったら、あたしも主治医が必要かも あずま
01/12[10:50]日常生活でも穏健派なのはなおさら(^-^; CK
01/12[10:51]オンラインだとあたしがさおりちゃんですよ? ろんろん少佐β
01/12[10:52]じゃあ、あたしは反対側の隣に住むおにいちゃんで あずま
01/12[10:53]ひぃぃぃぃぃぃぃ〜 ((((((( ;o;)/ ろんろん少佐β
01/12[10:53]本当のお兄ちゃんと剣と魔法で闘いましょうぞ あずま
01/12[rank]無限コンボイ byトランスフォーマー
01/12[rank]「スレイヤーズ」ネットゲーム化キボンヌ!
01/12[10:54]だあああ。はじるすやる時間がないよ。 あずま
01/12[10:54]このへんでさらば。 あずま
01/12[10:55]また〜>あずまさん CK
01/12[10:59]正直ろんちゃんの事見損なったよ 鶴来あさき
01/12[11:02]うむ。友人1号に頼まれて花譜とか言うゲームの設定資料集の有無を確認していたのだが。 久遠/ゼロ
01/12[11:03]そんなただの煽りをそmこまで肯定するなんてw 鶴来あさき
01/12[11:03]ねーな、これは。てか、どんどん深みにハマっててないか1号よ…(-_-;; 久遠/ゼロ
01/12[11:04]花譜、ねぇ。聞いたことないなあ 鶴来あさき
01/12[11:04]メタルプリンセスとか言うゲームを作った、有限会社シルバーとか言うメーカーから出てる、みたい。 久遠/ゼロ
01/12[11:06]私が知る限り、今年に入って既に2本目だぞ、1号。そんなハイペースで、いろいろ(?)と大丈夫なのかっ!?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/12[11:06]))...どんどん松田優作が遠のいていきますよ?... 久遠/ゼロ
01/12[11:08]メタルプリンセスも株式会社シルバーもわかりませぬよ…(-_-; 鶴来あさき
01/12[11:09]松田優作<彼の出演作品のDVDめっちゃ出てますな CK
01/12[11:14]なんか文脈的にろ氏がわかってないようなので補足説明を のりぽん
01/12[11:15]主治医ってのは2ちゃんねるでよく使われるアオリです のりぽん
01/12[11:46]http://pcweb.mycom.co.jp/news/2002/01/10/19.html <つーか、このネーミングセンスが…w 鶴来あさき
01/12[11:46]って、このとぴくわー 鶴来あさき
01/12[11:47]ありゃ、本当なのか。引っ越しとかかぼちゃスープとかで気にはなってたんだけど 鶴来あさき
01/12[11:49]おめでとうございます…こんな時に面白い事を言おうにも思いつかない自分が恨めしい(思いつかなくていい) 鶴来あさき
01/12[11:53]01/12[11:46]ネーミングはトホホだけど、個人的にはこんな加湿器欲しい。値段が高くなければ(^-^; CK
01/12(12:39)ああ、加湿器ほしいなぁ。 Sian♪
01/12[13:50]おめでとうです〜 Sayurist
01/12[13:51]ところでやたら出てくるけど「PK」って何? Sayurist
01/12[13:51]検索で調べた方がはやいかな。 Sayurist
01/12[13:53]PlayerKorositeyorokonnderuobakasan の略です 鶴来あさき
01/12[13:54]長い単語ですな。(ぉ Sayurist
01/12[13:55]ふむ。コンピュータ担当のモンスターとかじゃなくて人間がプレーしてるキャラを殺すってことかな。 Sayurist
01/12[13:58]ですね(食事中のため反応鈍し) 鶴来あさき
01/12[14:01]では、久々に近所のポストへ…。(^-^; CK
01/12[14:12]イテキタ。 CK
01/12[14:23]おお。トピック見てなかったから気付かなんだ。 久遠/ゼロ
01/12[14:24]おふたりさん、おめでとうございます。 久遠/ゼロ
01/12[14:24]主治医かー… 久遠/ゼロ
01/12[14:26]実は20代後半だけど見た目はどうみても10代で、身長が147センチしかない先生なら。むしろ主治医プリーズ…(-_-;;;(違うだろ、それは 久遠/ゼロ
01/12[14:27]むしろ、みかセンセでっ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/12[14:28]))...風邪っぴき状態での部屋の片付けは流石にこたえるね... 久遠/ゼロ
01/12[14:29]それはせんせいはせんせいでも教師ではないですか(-_-; 鶴来あさき
01/12(14:30)http://www.asahi.com/international/update/0112/009.html いかんねぇ。 Sian♪
01/12[14:31]む、てっきり、ぷっちんぷりんで乾杯の略かと>PK のりぽん
01/12[14:31]ペナルティキックかと思ってました(^-^;>PK CK
01/12[14:32]いや、ぴちぴちギャルに蹴られたい、やも のりぽん
01/12[14:33]ぴちぴち<ははは(^-^; CK
01/12(14:34)Philips は(規格をやぶる)Copy-protectionには反対するようだ。 Sian♪
01/12[14:34]ペナルティキック<シジマールならまだしも、羽田じゃ止められない。(謎) CK
01/12[14:35]てっきり「ぷに娘を下さい」かと…。 一介のキサキチ
01/12[14:36]ぴんくキラー、すべてのぴんくを破壊(-_-;;; のりぽん
01/12[rank]PK=ぽんぽんパイレーツ神奈川支部
01/12[17:57]http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4700/image01.gif ろんろん少佐β
01/12(18:25)なにこれ? Sian♪
01/12[18:34]ろんちゃんの自室かと 鶴来あさき
01/12[19:04]出てくる人は同居人でしょうか。それとも本人? berger
01/12[19:07]愛人では 鶴来あさき
01/12[19:54]くぅ、どうしようどうしよう。 鶴来あさき
01/12[19:55]青Clie買っちゃおうかどうか、ああ 鶴来あさき
01/12[19:55]でも他は妥協してもあの上下スクロールキーだけがどうしても、ああ 鶴来あさき
01/12[19:56]また4月になったら新モデル出るだろうしなあ 鶴来あさき
01/12[19:58]PalmOS5.0に関してはPalmware対応待ちの意味も兼ねてあと1年半は猶予見ていいだろうし、それまでに一回買い換えるとしたら今しか無いともいえるんだよなあ 鶴来あさき
01/12[19:58]ぬー 鶴来あさき
01/12(22:11)…なんか、今度はbigのSMTPに繋げようとするとすぐに切られるようになってるな…これじゃーメール受けとらねーだろ… Sian♪
01/12[23:06]今日の一言「PKって耳剃るあれ?」 
01/12[rank]ぷにきっく
01/12[rank]ぴんくキング(?)
01/12[23:30]ほえほえ CK
01/12[23:35]実家から来た荷物(食料等)をチェック。ん。全部あるな。 CK
01/12[23:35]明日は米だ(^-^; CK
01/12[rank]実家から声優のCDを送ってもらうテスト
01/12[23:39]で。整理対象はなににしよう。 CK
01/12[23:40]今気付いたこと、浜田省吾って49歳だったのか…もっと若いと思っていた(^-^; CK
01/12[rank]実家から同人誌を送ってもらうテスト
01/12[rank]送る前に捨てられる罠
01/13[00:24]で、1/13っすか…(^-^; CK
01/13[01:05]ちゆからのこれ、一体どういう意図で作ってるんだろうな(^^;> http://j.peopledaily.com.cn/2002/01/11/jp20020111_13131.html 
01/13[01:55]ネタじゃないの?(汗) 鶴来あさき
01/13[01:56]もし本気で出したとするなら南京大虐殺をあったことにしたがってる人間の差し金じゃないのかねぇ 鶴来あさき
01/13[01:59]歴史的事実に関しては詳しくないんでノーコメントだけど、どうなんだろ CK
01/13[02:06]あったこと<それじゃ実際にはなかったみたいだな(私も詳しくないけど) 
01/13[02:09]Googleで調べたところは肯定論・否定論それぞれありましたけど。 CK
01/13[02:10]何とも言えないなあ…。 CK
01/13[rank]実家から調理済のラーメンを送ってもらうテスト
01/13[02:28]そういえば、どどさんとかこういうのはどうなんですか(笑)> http://www.pc-moe.com/pure/ 
01/13[02:31]同じ実写になるならスレイヤーズの方が(コラコラ) CK
01/13[02:37]))... エアコンのタイマー切れてる… CK
01/13[03:07]-) berger
01/13[03:07]朝一番みんな 寝てる頃 さぁ起きるYo!(12) berger
01/13[03:40]さて、でかけるかにょ〜 berger
01/13[03:46]第二次大戦のドイツやら日本の悪行というのや、黒人が言う白人による近年の迫害とか。あれは一部は会っているんだろうけれど、尾ひれのついた都市伝説的なエピソードがかなりある。 ろんろん少佐β
01/13[03:47]〜だと聞いたが、〜を見たになり、それが事実として語り継がれて行くんだわさ。 ろんろん少佐β
01/13[03:49]そういうものの場合、噂と事実の差は年月と共に消えて行く。 ろんろん少佐β
01/13[04:00]さぁ、あったかなかったかはわかんない(個人的にはなかったんじゃないかなーとか思うけど、規模的に) 鶴来あさき
01/13[04:01]けど、世の中には「あった事にしておいた方が都合のいい」人がいるでしょ、その逆もだけど 鶴来あさき
01/13[04:01]そういうやつが糸引いてるんじゃないのかなー、と思っただけ 鶴来あさき
01/13[04:05]北朝鮮系の信用金庫のアレとかことあるごとにわめき立てて日本に頭下げさせようとするヤツらは嫌いだよ 鶴来あさき
01/13[04:07]なんかもうでっち上げで日本乃税金から金かすめ取りたいだけ何じゃないのかとしか思えなくなってくるっていうか 鶴来あさき
01/13[04:55]まぁある種の脅迫とも言えるだろうな 
01/13[04:58]以前あさきさんが紹介してたところだっけ…vol1.2の「まったく…妹ってやつは、兄に遊ばれるために存在してるんだな…」ってあんた滅茶苦茶なこと言ってるぞ(笑)> http://www.uppers.kodansha.co.jp/manga/zennihon/ 
01/13[07:47]私の祖父が直後にそこ通ってるんですが何か?>南京 かをす
01/13[09:13]寒いー berger(EZ)
01/13[09:46]やっと入れた berger(EZ)
01/13[11:08]B氏は池袋かーっ!? のりぽん
01/13[11:08]明日はあずまさんが池袋へ のりぽん
01/13[11:31]おはよーございます。 CK
01/13[11:37]北朝鮮系の信用金庫<ああ、商銀と名前が付く信金、か…。 CK
01/13[11:39]さて。 CK
01/13[11:39]実を言うと。 CK
01/13[11:40]林原めぐみさん関係のWebページ(コーナー)を作りたいんですけれども。 CK
01/13[11:40]まあ書いた方がいい物はいくつかにまとめるとして。 CK
01/13[11:43]虐殺はなかったことになってるのかいな。すごいね若人たち。 あずま
01/13[11:48]アルバム「Enfleurage」以前、持っていないんだよな(-_-;) CK
01/13[11:48]しかも、めぐさんの出ている中でも見ていない作品多いし(-_-;) CK
01/13[11:49]あと、PKはPink Keeperの略です。 あずま
01/13[11:49]ピンクのユニフォームを纏ったゴールキーパーですか(違) CK
01/13[11:52]ぴんくを保護する者ですか(微妙) CK
01/13[11:55][14:36]ぴんくキラーキラーとして生きていきます あずま
01/13[11:58]すべてのぴんくを破壊する者を…す人間っすか(-_-;) CK
01/13[12:37]昔、教科書で習ったような何万人規模の虐殺は眉唾もんだとしても のりぽん
01/13[12:38]それがでっちあげだとは思わないんだが のりぽん
01/13[12:38]なかったことにしときたい連中に洗脳されてないかい?若者よ のりぽん
01/13[13:14][04:58]げふっ。ごふっ。ここから「金太郎侍」を思い出す私って…。 一介のキサキチ
01/13[rank]金太郎侍 = 坂田金時
01/13(13:16)なんかいっぱいかくれてるな Sian♪
01/13[13:17]ときメモの演劇部?(^^;; のりぽん
01/13[13:19]某アンケートをこっそり更新 のりぽん
01/13[13:20]むぅ、なんか若人扱いされてるぞ(苦笑 鶴来あさき
01/13[13:20]生娘独楽回しは男の浪漫でしょう。ええそうですとも。 一介のキサキチ
01/13[13:34][04:58]以前あさきさんがそのときのってindex07.htmlでしたっけ?なんか見覚えが…。 一介のキサキチ
01/13[13:34]キノの旅が szk
01/13[rank]モー娘。独楽回しは男の浪漫でしょう。ええそうですとも。 
01/13[13:34]キノの旅がいつのまにか出てたり。 szk
01/13[13:36]index10.htmlが私的に一番萌える…。 一介のキサキチ
01/13(13:36)うむ…しかし2桁を軽く越える未読の山をどうにかせんと… Sian♪
01/13[13:39]スレイヤーズはおいら(-_-;)/ CK
01/13[13:49]X-FILESもシーズンエイトがもう出てるんですねぇ。 szk
01/13[13:49]・・・まともに終わるのかな?(-_-; szk
01/13[13:50]私的にはERの方に興味がうつってしまったので、まぁどうでも良いのですけど(-_-; szk
01/13(13:53)ERかー。私は観たことないんだけど、おもしろいらしいねぇ。 Sian♪
01/13[14:47]何故ERですか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[14:48]X-FILESはスカリー捜査官が触手の化け物に犯されて、次シーズンからSEX-FILESになるのですよ(-_-;;(ガセネタ) ろんろん少佐β
01/13[rank]×(ダメ)-FILES
01/13[rank]×(ぺけ)-FILES
01/13[rank]A Song is A Bone
01/13(15:21)しかし…土日だと自販機の補給がなくてロクなもののこってない…おかげで昼飯くいそびれたよ(-_-;; Sian♪
01/13[15:23]昼飯は自販機で購入ですか‥ ろんろん少佐β
01/13(15:24)日曜は食堂やってないんだよね。まあ外でたっていいんだけどさ。 Sian♪
01/13[15:24]ちかくでカップラーメンが25セントで安売りされていたので、たくさん買ってきましたですよ。 これでしばらくは家で食い物に困ることもなさそう(-_-;; ろんろん少佐β
01/13(15:24)25セント…やすっ(-_-; Sian♪
01/13(15:25)味も25パーセントくらいだったり(-_-;; Sian♪
01/13[15:25]ええ、かなり安かったので大喜びで買ってきました(笑) ろんろん少佐β
01/13[15:25]まあ、カップラーメン大量消費国の日本のカップ麺が一番うまいですよ。 ろんろん少佐β
01/13[15:26]01/12[17:57]の愛人さんはメシもつくってくれないのですかッ 鶴来あさき
01/13[15:26]その後は、日本の影響が強い中国やら韓国製かな。 ろんろん少佐β
01/13(15:26)あんだけ種類があるしなー Sian♪
01/13(15:27)ああ、韓国製のはたまに安く売ってるのを見かけるね Sian♪
01/13[15:27]あれが愛人かいッ(-_-;; ろんろん少佐β
01/13[15:27]韓国のは安いけれど、あのキムチやら唐辛子をやたらと入れられても困る。 ろんろん少佐β
01/13[15:28]中国製のは袋入りの即席麺の中にワンタンが入っていたりして、結構うまいですよ。 ろんろん少佐β
01/13[15:28][04:58]とあるエロゲーの「妹を犯すのは、お兄ちゃんの特権だ!」というセリフを思い出たよ(-_-;; Sayurist
01/13(15:28)へー Sian♪
01/13[15:30]チャイナタウンのすぐ傍が職場ですから、食い物を良く買いに行くのですよ。チャイナタウンといってもアジア系全般の食品があるので、いろいろと食べ比べる事ができまする。 ろんろん少佐β
01/13[15:31]参考のためにゲーム名を挙げてください、とか言ってみるw 鶴来あさき
01/13[15:31]ところで壊れているっぽいJPGファイルがあるのだが‥ 修復するソフトなんてありませんかね? ろんろん少佐β
01/13[15:32]ん、LastChildってゆう3年以上前のゲームですが(^^; Sayurist
01/13[15:32]そりゃ、弟が妹を犯すというのは難しい。男女二人の場合、関係は兄と妹か、弟と姉だから、妹を犯すのは兄の特権なのでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[15:33]廉価版も出てたと思う。 Sayurist
01/13[15:34]LastChild...聞いたことあるような...(-_-;;; すけあくろ〜
01/13(15:35)壊れ方によりますかね Sian♪
01/13[15:35]うーむ、いつもなら外出してるのに、なんで家でWebページかいているんだろう(^-^; CK
01/13[rank]シスタークラッシャーとして名を馳せて特別な世界の仲間入りをしてみる(y/n)
01/13[15:35]どういう壊れ方かわからんのですよ。 ろんろん少佐β
01/13[15:36]というか、zipされていたファイルを解凍したので、そもそもファイルが壊れているのか、それともIEではそもそも開けないファイルなのか‥ とりあえず、拡張子はJPGになっておりまする。 ろんろん少佐β
01/13(15:37)きっと修復されない方がいい画像なのでしょう…(-_-;; Sian♪
01/13[15:38]なんだ‥ JPGぢゃねーや。 ろんろん少佐β
01/13[15:38]いや、わかりましたよ。 これ、私が前にポストした動画と同じものだ。もう、WinMXで出回っているんか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13(15:39)…(-_-;; Sian♪
01/13[15:39]いや、「ツボミから果実へ、少女たちの愛らしい旅立ち」とかそういう類のタイトルのついた写真ではありませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
01/13[15:40]そういうデータはすべてwith様に送られ、こちらのコピーは処分されまする(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[15:45]http://my.vector.co.jp/servlet/System.FileDownload/download/http/0/217070/pack/win95/amuse/joke/hikaru04.zip ろんろん少佐β
01/13[15:50]このアプリ‥ わかっていてもはめられる‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/13[16:17]悪趣味な・w 鶴来あさき
01/13[16:23]恐くて取れないんだけど あずま
01/13[16:34]むー、ヨドバシ行こうかと思ったけどあと30分くらいで日が沈むなあ 鶴来あさき
01/13[16:34]…そいやサマータイムはまだどうにゅうされないんだろうか 鶴来あさき
01/13[16:40]まだ反対派が文句言ってるのかなあ… 鶴来あさき
01/13[16:43]導入でなにか利点があるんですか あずま
01/13[16:45]サマータイム<日本じゃどうなんでしょうね。 CK
01/13[16:46]ずっとなしで今までやってきたからねえ CK
01/13[16:48]まあ、仕事人間じゃない人にはいろいろ楽しみが増えるのじゃろうて あずま
01/13[16:52]いや、サマータイムの真の利点はそこではく、エネルギー節減ですよ。 ろんろん少佐β
01/13[16:54]ふむ。前回の導入では不評だったらしいけどhttp://www.kokuminkaigi.gr.jp/genan/siryo/siryo11.html あずま
01/13[16:59]あ、昭和20年代に一度導入されてたんだ(^-^; CK
01/13[17:19]前回の導入と今回の導入とでは背景が違いすぎるかと。 ろんろん少佐β
01/13[17:20]エネルギー事情もさることながら、世界における日本という国の立場の変化から、こういった省エネルギー対策を国家レベルで講じているという姿勢を世界に示さねばならなくなっておりまする。 ろんろん少佐β
01/13[17:22]そこまで言われちゃったら、面倒だけどしかたないかなあ あずま
01/13[17:23]前回のサマータイムが不評だったのは祖父母から聞かされた事がありましたが‥ 国民の支持がえられなかった最たる理由は政府の説明不足にあるという感じを受けました。 ろんろん少佐β
01/13[17:23]時計や情報システムなどのサマータイム対応もしなくちゃならないだろうねえ CK
01/13[17:23]その分お金が掛かるし(苦笑) CK
01/13[17:25]いや、時計やら情報システムの改定はさほど時間はかからないと私は思います。多くの国でサマータイムは採用されていると聞いていますから、世界規模でビジネスをおこなっているソフトウェアファームにはすでに為れた作業だと思われます。 ろんろん少佐β
01/13[17:27]ふむ。 CK
01/13[17:28]石油の消費削減量も1%だって行きやせんでしょうな。ま、国家レベルのパフォーマンスですよ。エネルギー問題を国民に啓蒙する内政的な部分、そして逆に問題に取り組む日本をアピールする外政的な部分。 ろんろん少佐β
01/13[rank]さんまタイム
01/13[17:45]http://www.shudo-u.ac.jp/kikaku/main/2000sakubun/Y-10.html ろんろん少佐β
01/13[17:45]http://www.nhao.go.jp/~morimoto/summer.html ろんろん少佐β
01/13[17:46]http://www.page.sannet.ne.jp/mikotan/sango/sango5.htm ろんろん少佐β
01/13[17:49]いろんな意見がありますな。 ろんろん少佐β
01/13[17:50]あー、ろりくら姉様 with
01/13[17:50]MSN Messengerとかは起動しとりませんか with
01/13[17:51]しとりませんなぁ。今はYahoo Messengerに移ったので。 ろんろん少佐β
01/13[17:51]ぬぬぅ with
01/13[17:52]どうしましたかの? ろんろん少佐β
01/13[17:52]いや、せっかく二人ともいるならと思って with
01/13[17:53]危ないファイルでも交換しますか?(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/13[17:54]YahooのIDは? with
01/13[17:54]lone_betaですな。 ろんろん少佐β
01/13[17:57]とりあえず友達リストに登録してみたのですが with
01/13[17:57]反応がないですな…… with
01/13[17:57]あれですな‥ もしかして、Yahoo.co.jpとYahoo.comでは違うネットワークかもしれませんな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13(17:58)違うよ。 Sian♪
01/13[17:58]ぐば with
01/13[18:00]あらためてYahoo.com用にインストール中 with
01/13[18:01]すまんのぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13(18:04)さて…昼…じゃない、夕飯くいながら帰りますかね Sian♪
01/13[18:06]んー、マクロ規模での利点は知ったこっちゃな^h^h^h^h^h^h^h^hわからないですが 鶴来あさき
01/13[18:07]またね〜>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
01/13[18:07]きわめてミクロ規模で言えば朝8時起きで日が沈むと外出するのがイヤな人なんかは仕事帰りにバイク引っ張り出して遊びに行けるわけで(マテ) 鶴来あさき
01/13[18:08]サマータイムのメリット、デメリットは現在の日本のような産業国ではあまり関係ないんぢゃないですかね‥。 ろんろん少佐β
01/13[18:08]他にもせっかく時計についてるサマータイム機能がその役目を果たせるわけで(マテマテ) 鶴来あさき
01/13[18:10]京都議定書とかもありますから。今はパフォーマンスをする必要があるのですよ。 ろんろん少佐β
01/13[18:10]て言うか。ネットワーク環境さえ整えば、私は出社する必要すらない…(-_-; 久遠/ゼロ
01/13[18:10][17:45]たかが年二回くらい時計を合わせ直すのがそんなに面倒かよオイとかつっこみたくなるんですが(-_-; 鶴来あさき
01/13[18:11]時計についてるサマータイム機能<そゆ機能も現にありますわな(^-^; CK
01/13[18:12]そりゃ面倒だ。わたしへの利点はゼロなのに他の誰かの楽しみのためにつきあわねばならんのだから。 あずま
01/13[18:13]なんというかそれで困ると主張できるのは時計屋さんくらいではないか、と 鶴来あさき
01/13[18:13]いや‥ 17:45のは‥ ある種、ただのおやぢのたわ言の域を出ているか怪しい意見でもありますから(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/13[18:14]だから個人的な事情はさしおいて、少しでもなんかの役に立つのなら我慢しないこともない。 あずま
01/13[18:16]あずまさんとこはどうせフレックスだからそういうことが言えるんだろうけどさ 鶴来あさき
01/13[18:16]発展途上国の化石燃料使用に歯止めをかけるには、何もせずにそれを言うだけでは駄目なのですよ。 中国、インドを比較的隣国に持つ日本はアメリカやヨーロッパよりも先に、それらの環境汚染に巻き込まれますよ?(-_-;; ろんろん少佐β
01/13[18:16]しくしく 鶴来あさき
01/13[18:17]まぁねぇ。社会全体どうの、と言う以前に。自分の行ってる会社の制度によるものがデカいですからな。 久遠/ゼロ
01/13[18:17]いや、けっこう工場の稼働に合わせて8:25(定時)に行かねばならんのですよ あずま
01/13[18:18]フレックスもいいけど。出来高制にしてくれよぉ。 久遠/ゼロ
01/13[18:18]最近、9時10分前くらいに起きております(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[18:18]8:25<なにー、それは失礼ごめんなさい 鶴来あさき
01/13[18:19]起床は、会社のあるところは7:00くらい。休みの日は11:00くらい(-_-;;;;;) CK
01/13[18:19]だらだらと残業して12時間労働する人間が、8時間の枠ないで効率的に作業を進めている人間より給料を多く貰うのは納得いかん…(-_-; 久遠/ゼロ
01/13[18:19]08:25<うちとこ(09:00)よりも早いですね(^-^; CK
01/13[18:19]私ゃヘタしたら8:25はあさめし時間なので(爆) 鶴来あさき
01/13[18:20]極めて個人的な(環境での)意見(てか愚痴)だけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/13[18:20]11:00起床だから、蘭ぴょんもいつもビデオですよ(^-^; CK
01/13[18:21]11時起床で9時出社ですか、ものすごいスケジュールですな(違 鶴来あさき
01/13[18:22]まあ(新機種の導入とかが)一段落したらいまのように9時ぐらいの出社に戻りますけどね あずま
01/13[18:22]会社のあるところ>会社のある日 CK
01/13[18:23]スイマセン、8:35出社の9:30サボリの11:00始業です(後ろ二つウソ) 鶴来あさき
01/13[18:23]そいや。最近、1人あたりの働く時間を減らして雇う人間を増やすとかいう案がなかったっけか?(-_-; 久遠/ゼロ
01/13[18:24]案というか、三菱だかどこかがそれやるんじゃなかったっけ 鶴来あさき
01/13[18:25]ワークシェアリングですな。 ろんろん少佐β
01/13[18:25]でも給料減るわけでしょ?何だかねー(-_-; 久遠/ゼロ
01/13[18:26]ザクが10機いてもガンダムには敵わないのに…(-_-;;;(根本的に違 久遠/ゼロ
01/13[18:26]仕事量も減りますよ。 ろんろん少佐β
01/13[18:26]ガンダムが撃墜したのはザク100機ですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[18:27]労働時間2/3になるなら給料2/3でもいいけどねー。もっとも今でも世間的な平均年収をずば抜けて下回ってるけど 鶴来あさき
01/13[18:27]雇う人間を増やす あずま
01/13[18:27]と あずま
01/13[18:27]いうより首切りの前の折衷案ですし。給料が減るからヤだなんて言ってられないでしょ あずま
01/13[18:27]まあ、仕事が減るというのは、雇っている側がせこい真似をしなければですが‥。 自分の部下と馬車馬の区別がつかない上司の場合は色々と問題があるでしょう。 ろんろん少佐β
01/13[18:27]うぐ。なんか変なコードが混じってしまう あずま
01/13[18:28]そんな事言って。どうしますか、或る日突然、眼鏡っ娘な巫女さんが突然貴方と同居する事になったら。ちゃんと養っていけますか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/13[18:28]えらく危ない写真を間違って ろんろん少佐β
01/13[18:28]めしの巻。 あずま
01/13[18:28]しあんさんに送ってしまったかもしれませんの(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/13[rank]それは馬車馬に対する差別的発言だと動物愛護協会がろんろん氏を提訴
01/13[18:29]そうしたら「これからは、おまえの顔とカラダでたっぷり稼がせてもらうぜっ!」と‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/13[18:29]ん。だぁだぁだぁが終わってしまった。てか、最終回?(-_-; 久遠/ゼロ
01/13[18:30]とりあえずアナタ、17分割です…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/13[18:31]いや、その際は宮司の修行に行きます(-_-; 鶴来あさき
01/13[18:32]な、なんだ? サザエさん一家が新居に引っ越しなのかッ!? 鶴来あさき
01/13[18:32]光鷹翼を体得するのですな…(-_-;;;(古 久遠/ゼロ
01/13[18:33]時代背景が一気に1/4世紀くらい進んだかのような(汗 鶴来あさき
01/13[18:33]まぁ、べっつに他より沢山給料よこせとは言わんけどさー。労働に見合った報酬は与えられて当然だよねー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/13[18:34]波平さんが携帯電話をッ(-_-; 鶴来あさき
01/13[18:34]労働に見合った報酬というコンセプト自体が間違っているのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[18:35]報酬に見合った労働か見分けるのです。 報酬が先なのですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[18:35]労働に常に報酬が約束されるなんてのは子供の考え方、という説もある…(-_-;;;(嫌 久遠/ゼロ
01/13[18:36]うむ、さすが少佐殿。シビアでオトナな考え方ですな。 久遠/ゼロ
01/13[18:36]一人だけ別の話しててゴメンとしか言いようがないんだけど、サザエさんにいったい何が起こったというのだッ 鶴来あさき
01/13[18:36]伊達に少佐まで昇進してはおりませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
01/13[18:37]ああ。ちょっとだけ観たよ。モデルルームかなんかに遊びに来てるぢゃねーの?(-_-;;;(知らんけど 久遠/ゼロ
01/13[18:37]サザエさん<サザエさんも時代に合わせろ、という視聴者からの強い要望があったのでしょう(^-^; CK
01/13[18:37]いや、住んでる…(-_-; 鶴来あさき
01/13[18:38]ろんろん少尉βの頃もあったんですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/13[18:38]波平が死兆星を見たんだよ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
01/13[18:38]もっと新製品を番組内で使えという東芝の差し金かッ(-_-; 鶴来あさき
01/13[18:39]一応、大卒仕官なので少尉からでした(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[18:39]ろんろん2等兵の頃とかは、毎日の様に軍曹に罵られたりしてましたか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/13[18:39]いえ、正しくは階級詐称であり正確にはろんろん三等兵β 鶴来あさき
01/13[18:40]ちぇ。少尉からだったら、あんまり罵られませんな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/13[18:41]あと10年もすると総帥になったりもしますか…(-_-;;;(何の総帥だよ 久遠/ゼロ
01/13[18:42]うちの小隊が小さな村を占拠しましてな‥そこで略奪の限りを尽くしたのですが‥ その後、責任を小隊長にすべて押し付け、密告して2階級昇進を‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[18:42]今日って日曜日だったんだねぇ、、。コメットさん見逃した(泣) Sayurist
01/13[rank]本日ログ更新(予定) さあ、書き込め! ドンドン書き込め!!
01/13[18:43]実況スレ見て脳内補完するしかないかのう… Sayurist
01/13[18:43]微妙に08小隊とマイケル・J・フォックスの出てた戦争映画(タイトル忘れた)が入ってませんか、それ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
01/13[18:44]あー、見逃しちゃったんですか。もうすぐ最終回な分だけに痛いですなー…(-_-; 久遠/ゼロ
01/13[18:44]コメット<思い出した、蘭ぴょんいつ見よう(汗) CK
01/13[18:44]見逃した<あんまりこういうこと言うのはなんですが、ろんちゃんが大好きな某共有ソフトを使って手に入れるという方法は(-_-; 鶴来あさき
01/13[18:45]好きで使っている訳ではありませぬ。普通にどこかからFTPでDLできれば、その方がよいです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[18:45]明日久遠さんちに押しかけてもいいですか?(-_-;; Sayurist
01/13[18:46]あっれー、本気でタイトルが思い出せん。マイケル・J・フォックスが主演で、ベトナム戦争が舞台(?)で、所属してた小隊がベトナムの少女に乱暴したんだけど。フォックスだけ嫌がって、仲間達に殺されそうになる映画って何だっけ。わりと有名なやつ。 久遠/ゼロ
01/13[18:46]共有ソフト<32kの非常時接続PHSでどうしろと(-_-;; Sayurist
01/13[18:47]いま風邪っぴきなので押しかけられても対応できませぬ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/13[18:47]そりゃやってる事は一緒ではないですか三等兵どの(-_-; 鶴来あさき
01/13[18:48]じゃ、風邪が治ったらOKなんですね? Sayurist
01/13[18:48]えー、大丈夫ですよぅ。SayuristさんはちゃんとDVD-BOXを買うに決まってるぢゃないですかー(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/13[18:48]どうしろと<おそらく100〜300M程度でしょうから100〜300時間ほどかけてゆっくりとDLを(-_-; 鶴来あさき
01/13[18:49]あさきさんがDLして、CDに焼く。それで桶(-_-;; ろんろん少佐β
01/13[18:49]グリーンなんちゃら…、んーなんか違うなー(-_-; 久遠/ゼロ
01/13[18:49]100〜300時間かけて<たぶん、DVD買ったほうが安上がりかと(-_-;; Sayurist
01/13[18:51]だぁ×3の最後に流れてた夢のつばさ未夢ver.の圧縮音楽が欲しい〜。 Sayurist
01/13[18:52]あ、カジュアリティーズか(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/13[18:52]Sayuristさんがえやーえっぢとかけーおぷちこむあたりに乗り換えるという手も(-_-; 鶴来あさき
01/13[18:54]夢のつばさじゃねーよ、ハートのつばさだよ(-_-;; Sayurist
01/13[18:55]えっぢとかけーおぷちこむ<関西だけですって(^^; Sayurist
01/13[18:56]あ、C&Pミス、けーおぷちこむの方だけね。 Sayurist
01/13[18:56]AirH"も32kだしなあ… Sayurist
01/13[18:56]むぅ、そうだった。残念 鶴来あさき
01/13[18:57]))...さて夕食へと... 久遠/ゼロ
01/13[18:57]ぐあ、LauncherIIIがシェアウェアになってる(-_-; 鶴来あさき
01/13[18:59]うち、交換局まで5km以上あるんだけど、ADSLは無理だろうねぇ。 Sayurist
01/13[18:59]いい品はどんどんシェアになっていくねぇ(-_-; ろんろん少佐β
01/13[19:01]5kmすか、よくて1.5Mコースですな(-_-; 鶴来あさき
01/13[19:01]そいや、ろんろん三等兵の今のPalmなんだっけ 鶴来あさき
01/13[19:02]m505。 ろんろん少佐β
01/13[19:03]新しいソニーのはいいねぇ。現行のパームに私がもっている不満点を少なくとも二つ解決してくれる。 ろんろん少佐β
01/13[19:03]505もいいんだけどなあ(-_-; 鶴来あさき
01/13[19:04]T600C、どうしてもあの押しにくい上下スクロールキーが不満でねぇ。アレさえなければとっくに買ってるんだけど 鶴来あさき
01/13[19:04]2つ? 鶴来あさき
01/13[19:05]交換局まで<1キロくらい(^-^; CK
01/13[19:05]メモリーが増えているでしょ? それにハイレゾで2つ。 ろんろん少佐β
01/13[19:06]ああ。メモリー16Mはいいよね。 鶴来あさき
01/13[19:07]やっぱり、ハイレゾはいいね。日本語読むには絶対に、そっちのがいい。 ろんろん少佐β
01/13[19:08]ハイレゾに関しては今のフォントに不満無かったからそんなに興味なかったんだけど、 鶴来あさき
01/13[19:09]これと>http://www.muchy.com/review/hrfontmapper_1.html 鶴来あさき
01/13[19:11]http://muchy.com/review/shot/applicationhrjpms_smallicon.png <このメニュー表示見ていいかな、と 鶴来あさき
01/13[19:12]H600から外部メモリーからの直接起動もデフォになったし 鶴来あさき
01/13[19:14]まあ、ソニーは発想は良いですよ。 ろんろん少佐β
01/13[19:16]あと、FM音源(BeatPlusと互換っぽいらしい)とADPCMがついてるのも面白いかな 鶴来あさき
01/13[19:17]音源はまあ、どうでも良いです。Palmに音を求めたことはありませんから。 ろんろん少佐β
01/13[19:19]http://www.zdnet.co.jp/mobile/palm/0111/19/f_hamacli2_2.html <音比較 鶴来あさき
01/13[19:23]さて、眠いからそろそろ寝ようかの。 ろんろん少佐β
01/13[19:24]_-) ろんろん少佐β
01/13[19:24]あいよ 鶴来あさき
01/13[19:29]サゞヱさん一家に異変があったのか あずま
01/13[19:29]そのうち観よう。たぶん。きっと。おそらく。 あずま
01/13[19:30]予告では元通りになっているようですが(^-^; CK
01/13[19:31] リンク→ 月野霞たん…いいかも(^-^; CK
01/13(19:42)年賀はがき…切手シートくらいあたればいいものを…ちっ Sian♪
01/13[19:49]切手シートが二枚当たった with
01/13[19:50]十枚しか届かなかったのに with
01/13[19:55]おめでとーw 鶴来あさき
01/13[20:59]http://www.post.yusei.go.jp/topic/14tousen.shtm かをす
01/13[21:00]切手一枚だけ当たった かをす
01/13[21:00]しかも届いたやつではなく余りハガキから・・・ かをす
01/13[21:01]年賀<今年は無縁(-_-;) CK
01/13[21:03]余りハガキというか印刷失敗ハガキですね かをす
01/13[21:03]「メメント」の見方はわたしとあずまさんのスタンスの違いが露骨に出たなあ のりぽん
01/13[21:05]szkさんとかはミステリ者としてわたしに近いと思うんだけど(^^l のりぽん
01/13[21:07]今日の一言「繋がらないよ>当選番号ページ」 
01/13[21:09]2chで見つけた 
01/13[21:09]なんだかなぁ 
01/13[21:32]私が言いたいのは、ある時点で十分な謝罪と補償をしたらそこで区切りをつけてその後は今後の関係をどう築いていくかについて話していこうよってことであってなかったことにするとは少し違う 
01/13[21:33]しかし「十分」なんてのは主観的なものだからいつまでも十分じゃないと言い続けられるからね 
01/13[rank]メメントに関するコメント
01/13[21:59]要するにさ、しつこいとしか言いようがないっつーかさ。そういうところも嫌いなのよ 鶴来あさき
01/13[21:59]ンな自分ら生まれる倍以上昔の事のために税金つかって保証なんかするのやめてくれってのが本音だけど 鶴来あさき
01/13[22:00]補償だ 鶴来あさき
01/13[22:00]タダでさえ景気悪から消費税上げるとかアホなこといいだしてるくらいなのにそんなところにムダに(略) 鶴来あさき
01/13[22:06]教科書問題とか勝手に向こうがギャーギャーさわいでるだけなのになんで国際問題になるのかわかんないんだよなぁ 鶴来あさき
01/13[22:07]むしろいちいちいちゃもんつけてくる向こうの国に問題あるだろって思うんだけど 鶴来あさき
01/13[22:10]これは難しい。隣国である以上、未来永劫も関係しなくちゃならないし。 CK
01/13[22:11]いや、そうじゃなくて 鶴来あさき
01/13[22:12]今日本に韓国と仕事してる企業がどれだけあると思う?(-_-;;; かをす
01/13[22:12]なんであんないちゃもんを諸外国は真に受けて日本が悪いと言ってしまうのかって事よ 鶴来あさき
01/13[22:13]私たち若者に取っちゃ大昔でも、老人にとっては自分の体験だよ かをす
01/13[22:13]日本のイメージが悪いんでしょ。えらい人がアレですから。 あずま
01/13[22:15]あの、私は別に中国や韓国の人がキライなわけじゃないのよ? 鶴来あさき
01/13[22:15]過去の清算もできないような国なので、たとえいちゃもんでもそこを突かれてしまう。 あずま
01/13[22:16]あったかなかったかも定かじゃないような昔の事引っ張り出してネチネチやる上の人間が嫌いなだけで 鶴来あさき
01/13[22:16]えらい人はえらい人で好戦的だったりするから、まずい方向にしか行かない。そんなこんなで数十年。 あずま
01/13[22:16]お互い様でしょう。これは かをす
01/13[22:18]日本人も日本人でつい最近まであまり相手の国のこと知らないし。 CK
01/13[22:18]お互い様って、別に日本なんもしてないじゃん(今は)勝手にギャーギャー言われてるだけで 鶴来あさき
01/13[22:19]なんというか、景気の悪いときに相手にする問題じゃないだろと思う。家電リサイクル法とかにしてもそうだけど 鶴来あさき
01/13[22:19]なんもしてない<本気でそう思ってる? かをす
01/13[22:20]思ってますが何か 鶴来あさき
01/13[22:21]そりゃ、中国や韓国の世界的評価を下げるようないちゃもんを日本がつけてたって言うなら考えますが 鶴来あさき
01/13[22:22]わたしでは冷静に議論はできなさそうなので離脱。 あずま
01/13[22:22]日本が戦争放棄してるからって舐めてるんじゃないかとすら思えるよ(いや、戦争してくれなんてこれっぽっちも思ってないけどさ) 鶴来あさき
01/13[22:23]指が震えてキーボードが打てん あずま
01/13[22:23]国家間の話だけじゃないんだけどなあ。わからないならいいです かをす
01/13[22:25]まあ、別に議論したいような話題でもないんでやめときましょう。楽しくないし 鶴来あさき
01/13[22:26]さて、風呂 鶴来あさき
01/13[22:29]トピックと内容の差がすごすぎですね かをす
01/13[22:29]今日は内容が濃かったね(^-^; CK
01/13[22:32]震えが止まらん。わたしがここまで怒るとは あずま
01/13[22:33][18:08]サマータイムサービス残業させ放題の国で意味あるの?ってどうしてつっこまれないのか不思議 かをす
01/13[22:33]私も風呂 かをす
01/13[22:51]http://www.yomiuri.co.jp/06/20020113i412.htm>どっかで聞いたような台詞やね(-_-; szk
01/13[23:04]ふむ。 
01/13[23:09]さすが辰徳監督(^-^; CK
01/13[rank]横浜ベイスターズのスローガン「フォアザチーム、これベイ戦士の鉄則」にスマッシュ!!
01/13[23:13]それよりもビクトリーを見せなくていいのかと小一時間(略) かをす
01/13[23:14]横×巨戦がちょっと面白くなりそう(^-^; CK
01/13[rank]Beautiful 横ハメ by清水アキラ
01/13[23:41]小一時間<横浜スタジアムで吉野家の牛丼が売られていることをお子さまに教えてください(^-^; CK
01/14[00:10]ありゃ? Sayurist
01/14[00:12]ほえ CK
01/14[00:12]赤いくつ。 あずま
01/14[00:13]…うぐ あずま
01/14[00:13]さっきまでつながらなかったんで、更新が動作しなかったのでセう あずま
01/14[00:14]サマータイムって1時間ずれるだけで何も変わらんと思うが... すけあくろ〜
01/14[00:14]あ、確かに繋がらなかったですね(^-^; CK
01/14[00:15]そのためだけに1時間早起きしなくちゃならんのは面倒だな すけあくろ〜
01/14[00:18]今日の一言「修論辛い(涙)」 
01/14[00:19]息抜き終わり。お風呂入ってこよっと。 
01/14[01:05]今宵はここまでにしとうございます(何年前だっ(-_-;)) CK
01/14[01:33]なんというかなあ、罪は償わねばならんのですよ のりぽん
01/14[01:35]そして罪を赦すのは加害者の側ではないということさね のりぽん
01/14[02:22]みんな自分の物語の中を生きておるでなぁ…… then-d
01/14[02:29]罪云々という扱いは個人が行っていくことでしょう。でも、国としてはあくまで外交のカードとして使っています。それがあさきさんが気に入らない理由でしょう。 ろんろん少佐β
01/14[02:31]歴史教科書問題などは内政干渉もいいところで、それぞれの国で歴史というのは多少、その国の都合の良いように教えられている。 ろんろん少佐β
01/14[02:31]現に独島(竹島)は歴史的に彼らの島だと韓国側は主張しているが、戦後の連合国側はあえてマッカーサーラインを引いた事でわかるように、日本の領土という認識をしていた。 ろんろん少佐β
01/14[02:33]最近の台湾の戦争保証やら、戦後処理への対応を見ていますか? 台湾は中国、韓国と同じような被害を被っていますが、対応としては大きな差があります。 ろんろん少佐β
01/14[02:36]あれが大人の対応であり、また、未来を見据え近隣諸国として友好的にやっていこうという姿勢を持った国のある種、割り切った判断なのだと思います。 ろんろん少佐β
01/14[02:39]過去の清算云々というのだって、韓国のように未来永劫つっかかってきそうな対応では、こちらとしては戦後にすべて終わっていると言いたくなる。 ろんろん少佐β
01/14[02:40]事実、国際法上、戦争責任の問題は解決している。 ろんろん少佐β
01/14[02:43]01/13[22:18]そりゃ嘘ですわ。知らないのは最近の若い奴だけですよ。 ろんろん少佐β
01/14[06:02]あーたーらしーいーあーさがきたー あずま
01/14[06:02]きーぼーうのあーさーがー あずま
01/14(06:16)最近それ好きだね Sian♪
01/14[14:31]馬鹿には銃弾よりも、日常生活の方が脅威か(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[14:47]http://www.asahi.com/international/update/0114/001.html ろんろん少佐β
01/14[15:33][18:19]だらだらとげふっ。ごふっ。(--;;; 一介のキサキチ
01/14[16:40]問1:何故買い物帰りの私のリュックにPEG-T600Cが入っているのでしょうか 鶴来あさき
01/14[16:40]解1:おめでとうございます with
01/14[16:41]はうぅ 鶴来あさき
01/14[16:42]っていうか、ヨドバシ売り切れでふっきって日本橋のとらで本狩って帰るつもりが 鶴来あさき
01/14[16:43]ビックカメラに在庫があってたまたまヨドバシに対抗してか13%還元セールしてたというところまでは記憶に残っているのですが 鶴来あさき
01/14[16:43]ついでにそのポイントでIrStickまで買ってしまい 鶴来あさき
01/14[16:45]解2:おめでとうございます(を すけあくろ〜
01/14[16:50]いーなー、私も衝動買いしたいなぁ with
01/14[16:57]すでにパッチがあるのか with
01/14[16:59]IrStickってこれかぁ with
01/14[17:00]ふーむ、楽しそうだなぁ with
01/14[17:01]でもまだ充電中ナリ 鶴来あさき
01/14[17:02]これだから充電式はダメだね(ぉ with
01/14[rank]すべてキックの反動で説明がつきます
01/14*20:59*増岡浩さん、パリ・ダカールラリー優勝おめでとうございます szk
01/14[21:59]パリ・ダカっすか…(^-^; CK
01/14[22:00]今日はずっとFF7やってましたさ。 CK
01/14[22:44]あしたから東海銀行と三和銀行は「UFJ銀行」になるのか…。 CK
01/14[rank]UFO銀行
01/14[rank]USJ銀行
01/14[rank]UWF銀行(前田日明頭取)
01/14[rank]曖昧バンク銀行
01/14[22:57]仙台寒いな〜 娘々
01/14[23:09]東京はふつうだな〜(^-^; CK
01/14[23:18]こっちは雪が少ないですよ。すごしやすくて良いけどね。 szk
01/14[23:27]こっちは雪は全然ないです。(^-^; CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 177回 ろんろん少佐β
  2. 127回 鶴来あさき
  3. 101回 with
  4. 97回 CK
  5. 74回 あずま
  6. 52回 久遠/ゼロ
  7. 40回 Sian♪
  8. 37回 嫁
  9. 34回 一介のキサキチ
  10. 25回 かをす
  11. 25回 Sayurist
  12. 25回 のりぽん
  13. 22回 娘々
  14. 18回 碧
  15. 13回 szk
  16. 11回 (ろ)の人%会社
  17. 9回 View★
  18. 8回 then-d
  19. 8回 View%会社モード
  20. 6回 つるぎ
  21. 5回 こうたつ
  22. 4回 すけあくろ〜
  23. 4回 berger
  24. 2回 berger(EZ)
  25. 1回 ()

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 14:50:16 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5