ログ


全現在ログ:1149行 / 推定人数: 人 / 一番のり こうたつさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
12/25[00:00]西川きよしこの夜 こうたつ
12/25[00:00](・∀・) かをす
12/25[00:00]クリスマス〜 娘々
12/25(00:00)ちゃんと更新するだろうな… Sian♪
12/25[00:00]森09 大森駅〜馬込銀座〜長原〜洗足池〜田園調布駅入口〜尾山町〜上野毛駅〜二子玉川園駅(東急:現在廃止) View★
12/25[00:00]ダメでした。こうたつさんおめでと〜 娘々
12/25[00:00]あー出遅れ。原稿辛いよぅ then-d
12/25[00:00]いやん。出遅れ。 あずま
12/25[00:00]こうたつさんおめでとうございます かをす
12/25(00:00)_-))) よしよし… Sian♪
12/25[00:00]出遅れた・・・ //こうたつさんおめでとー。 View★
12/25[00:01]んなーこたーある CK
12/25[00:01]おめでとうございます>こうたつさん CK
12/25[00:02]きちんと更新したようですね。 CK
12/25[00:02]あ、人が沢山いるので言っておこう。 娘々
12/25[00:02]ありがとうです こうたつ
12/25[00:03]10人もいますね かをす
12/25[00:03]30日、徹桶の方は幹事出来ないです。終バス前に帰ると思うので。 娘々
12/25[rank]上野毛駅で降りたら髪の毛が増えた。
12/25[rank]等々力駅で降りたらおどろいた
12/25[00:05]うぃ<娘々嬢 then-d
12/25[00:05]加護亜衣モードにつき撤収 こうたつ
12/25[00:05]つか、ワシも終電で帰るよん then-d
12/25[00:05]了解。やる人でやります。何人やるかは聞いてないけど あずま
12/25[00:05]アルクェイド・ブリュンスタッドno szk
12/25*00:06*アルクェイド・ブリュンスタッドのお誕生日(自称)です szk
12/25*00:06*アルクェイド・ブリュンスタッドさんのお誕生日(自称)です szk
12/25[00:07]鉄桶<同じく〜。 View★
12/25[00:07]ああ、無駄に行数を使ってしまった(-_-; szk
12/25[00:13]は〜メリークルシミマス…仕事行きたくないのぅ。 娘々
12/25[00:14]そうだのう。今週はもう行きたくないわ あずま
12/25[00:15]こっちも眠くなってきたなぁ・・・。(/_=) View★
12/25[00:15]しかも明日は社員二人(係長含め)なのが辛い。 娘々
12/25[00:16]みんな休みかい あずま
12/25[00:19]仕事に備えて寝ますですよ (T-T) 娘々
12/25[00:19]おやすみぃ 娘々
12/25[00:20]おやすみ〜>後輩 &おいらも寝る。 View★
12/25[00:20]おやすみなさい かをす
12/25[00:22]おいらも寝ます(=\=)/ CK
12/25[00:23]3日我慢すればおやすみぃ<しかし原稿終わってない(爆死) then-d
12/25[00:23]ちゅどーん あずま
12/25*00:42*あの日から9年。 Sayurist
12/25[00:43]え、え、えー。 あずま
12/25[00:43]…なんだろう あずま
12/25[00:44]「みらいちゃ〜〜ん!!」 Sayurist
12/25[00:44]くはー あずま
12/25[00:45]です。 Sayurist
12/25[00:45]き、き、貴様ーッ。母親にはもう目もくれないと言うのかッ あずま
12/25[00:46](そうは言ってない) あずま
12/25[00:46]いや、そんなつもりは無かったんですが(笑) Sayurist
12/25[00:47]まだみらいちゃんは生まれてませんしねぇ(^^; Sayurist
12/25[00:47]9年ってのが微妙というか、その。9歳教的に。 あずま
12/25[00:47]そこまで深く考えないといけませんでしたか(汗 Sayurist
12/25[00:49]9年前ってもう高校3年っすよ。おっさんですわ。 あずま
12/25[00:52]ああいかん。酔うと愚痴っぽいおっさんモードが。 あずま
12/25[00:54]あれからもう、1.5倍増量しちゃったんだなあ あずま
12/25[00:55]6年大学に行って3年働いて9年。 あずま
12/25[00:56]そりゃ子供も大人になるっちゅうねん。 あずま
12/25[00:58]あう、あずまさんが一人で愚痴ってる(-_-;; Sayurist
12/25[00:59]くききき。2時まで続くぜ。嘘。 あずま
12/25[00:59]いやはや、1.5倍増量しても中身は変わってないですよ(-_-;; Sayurist
12/25[01:00]ぐほわっ。吐血。 あずま
12/25[01:01]増量分の中には、ぜい肉とロリが含まれております。 あずま
12/25*01:02*何事もなく今日という日を過ごせること神に感謝する日です。 Sayurist
12/25[01:02]ぜい肉とロリ<うう、その通りだ(-_-; Sayurist
12/25[01:03]「みんな、楽しい?」 あずま
12/25[01:04]「きょうは、クリスマスなんですもの」(水野亜美) あずま
12/25[01:05]「ベイベー、クリスマスだぜ?」(一乗寺賢) あずま
12/25[01:05]クリスマスもののCDは微妙に寒いので困っちんぐ。 あずま
12/25[01:05]さて、寝ます。2時まで頑張ってね♥ Sayurist
12/25[01:06]うん、がんばるー♥ あずま
12/25*01:09*何事もなく今日という日を過ごせることを神に感謝する日です。 Sayurist
12/25[01:09]愚痴をがんばってる場合じゃないのだけれども あずま
12/25[01:09]よく見たら脱字(-_-;; Sayurist
12/25[01:09]))...オヤスミ〜 Sayurist
12/25[01:10]何事なく今日過ごせること神に感謝の日です。 あずま
12/25[01:21]死後さばきにあう。 聖書 あずま
12/25[01:25]最後の信販で神がお金を借りて返せなくなって裁判所に呼ばれることです。 あずま
12/25[01:26]閻魔大王が嘘つきを大叫喚地獄(懲役6800兆年)の刑に処することです。 あずま
12/25[02:03]2時です。 あずま
12/25[02:04]「恐怖! 姑に食事を与えず出ていけとなじる鬼嫁」 あずま
12/25[02:06]2時のワイドショー司会の羽川英樹です。 あずま
12/25[02:06]12時すぎたら飲んじゃ駄目ですね。 あずま
12/25*07:52*真祖の姫様お誕生日おめでねこねこにゃー(謎) 鶴来あさき
12/25[07:52]っていうかさー 鶴来あさき
12/25[07:53]昨日仕事終わって帰ってきてここに一言発言残した状態で疲れたからちと横になって気がついたらこの時間だよ…(-_-; 鶴来あさき
12/25[07:54]見参アルチュンと田村ゆかりんのラジオ見逃し(聞き逃し)た…(-_-; 鶴来あさき
12/25[07:55]クリスマス云々は諦めてるからそっちが悔しいってのも端から見ると虚しい…(-_-; 鶴来あさき
12/25[08:48]DQ4‥ 全然おわらん(-_-;; ろんろん少佐β
12/25[08:49]つうか、本編はすぐ終わったのだが、真の裏ボスが強すぎる‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/25[12:36][07:53]んじゃあ、ふだんから早く寝れ あずま
12/25[12:37]注:わたしが寝るのは3時 あずま
12/25[12:40]起きるのは? つるぎ
12/25[12:40]7時30分でふ。 あずま
12/25[12:40]油断すると8時に。 あずま
12/25[12:41]んー、近いかな つるぎ
12/25[12:41]3時半就寝の8時起きだから つるぎ
12/25[12:42]お。近い。 あずま
12/25[12:43]いやてっきり毎日5時とかなのかなと あずま
12/25[12:44]もしくは5時半の8時 つるぎ
12/25[12:45]まちがい、5時 つるぎ
12/25[12:46]2時(10%)3時半(55%)5時(30%)6時半(5%)ってところでしょうか つるぎ
12/25[12:47]ああ。そんな新聞配達の音が聞こえてくるような時間に あずま
12/25[12:47]あと体力切れの時に12時間(爆) つるぎ
12/25[12:48]なるべく90分単位で寝ないと寝覚めが悪いんで つるぎ
12/25[12:48]ああ、昨日がHP切れの日だったのですな あずま
12/25[12:48]うわ、あずまさんの日記の背景がさおりたんにっ。すごい気合いだなあ(^^; Sayurist
12/25[12:48]そういえば、昨日の朝は結局6時半就寝で。その反動かと(爆) つるぎ
12/25[12:49]あー。会社で見ちゃだめですー あずま
12/25[12:49]それだけ萌えられる時点でもうクソゲーでは無いかと(^_^; Sayurist
12/25[12:49]いや、家ですよ〜。会社じゃ見れませぬー。 Sayurist
12/25[12:50]ああびっくり。いけないキーワード満載ですんで あずま
12/25[12:50]定価が一般的エロゲーより安いのが気になるところ…。 Sayurist
12/25[12:50]気になるでしょ。悪い意味で。 あずま
12/25[12:51]離脱。 あずま
12/25[12:51]内容が薄そうな感じ。。。 Sayurist
12/25[12:51]会社で見た人→ つるぎ
12/25[12:51]))...ではわたしも。 Sayurist
12/25[12:54]内容なんかいらぬわ。問題なのはなあ(略)なんだっ あずま
12/25[13:00]問題なのはナアスエンジェルなのですか つるぎ
12/25(15:51)opennapたててちょっと遊んでみた…(^^;; Sian♪
12/25(15:52)いまは立ってないのであしからず… Sian♪
12/25[15:56]何故俺は‥ はじめてのおるすばんデモをDLしているのだろう??(-_-;;; ろんろん少佐β
12/25[16:00]きら〜ん(-_☆)>opennap ろんろん少佐β
12/25[16:08]OpenNap Serverというと、Open up serverと聞こえる‥(-_-;; 意識してそう名づけたのだろうか‥? ろんろん少佐β
12/25[16:12]はじめてのおるすばんデモ‥ あれでデモですか。本編であれ以上突っ込んだ何かをするというのですか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/25[16:27]がんばれっ、あずまお兄ちゃんっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/25[19:07]12月25日… CK
12/25[19:09]天気予報では「今日は東京地方、雪が降って10何年ぶりのホワイトクリスマスになるでしょう」 CK
12/25[19:09]って言ってたはずなのに…(-_-;) CK
12/25[19:09]雨粒一つ天から落ちてきやしない(;o;) CK
12/25[19:23]暑い。 久遠/ゼロ
12/25[19:23]て言うか。熱い。 久遠/ゼロ
12/25[19:23]寒い寒いと言い続けていたら、体が熱暴走を起こしてしまった…(-_-; 久遠/ゼロ
12/25[19:24]この体内を焼かれる様な感覚は久しぶりだな…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/25[19:25]))...マジで大汗をかいて電車に乗っていたので、ちと恥かしい... 久遠/ゼロ
12/25[23:08]-) 久遠/ゼロ
12/25[23:08]むぅ。さすがに誰もおらんね…(-_-; 久遠/ゼロ
12/25[23:09]今日も今日とてCD焼き。あんな曲こんな曲いっぱいあるですよ?(-_-;(違 久遠/ゼロ
12/25[23:10]年末だしー(-_-;(違 久遠/ゼロ
12/25[23:12]黒いサンタは、せっせとCDを焼くのです…(-_-;;;(危 久遠/ゼロ
12/25[23:13]))...サンタ〜、私にmoくれ〜... 久遠/ゼロ
12/25[23:13]))...サンタ〜、私にもなんかくれ〜... 久遠/ゼロ
12/25[23:21]酒。ケーキ。チャット。 あずま
12/25[rank]志貴様を略して貴様(-_-;
12/25[23:48]メリー・クリスマス あずま
12/25[23:48]赤い三角の帽子をかぶって、キャバレエから千鳥足で出てきたい気分の今日このごろ あずま
12/25[23:50]この時間で3人とはすごいね あずま
12/26[01:08]今日の一言程度「川崎大師の近くで『セラムーン』なるカラオケ喫茶を発見」1 さわき
12/26[01:10]セラとはなんだらう あずま
12/26[01:10]看板には、三日月に座った???の絵。???と○ー○ー○ー○との一致度は約3%です。2 さわき
12/26[01:10]低っ あずま
12/26[01:11]自転車で通りかかったものだから、人通りも多かったので、降りて写真撮る勇気がなかった。。。3 さわき
12/26[01:12]機会があったらコソーリ撮ってみます。4 さわき
12/26[01:15]検索したらこんなんでました。http://www2.biglobe.ne.jp/~crescent/sailormoon/diary/sd9608/sd960828.html さわき
12/26[01:17]1996の日記なのかー あずま
12/26[01:18]おそろしく前に見覚えがあるところだなあ あずま
12/26[01:19]インターネット上で既出だったとは不覚。6 さわき
12/26[01:19]わたしも不覚 あずま
12/26[01:20]セーラームンっていう店もあるってのもすごいな あずま
12/26[01:21]それって著作権的にやばそう。7 さわき
12/26[01:22]お初天神通りにあった「セーラームーン」というそのまんまな名前のキャバクラ(推定)はやっぱりまずかったんだろうか あずま
12/26[01:22]なんかタウンページによると、江戸川区にあるらしい。。。8 さわき
12/26[01:23]はじめてのおるすばんデモ‥ 見ましたよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/26[01:24]ああ。罠にかかったものがまた一人。 あずま
12/26[01:27]はじるすはやっとかんと駄目です。やらずに後悔するより、やって後悔。 あずま
12/26[01:28]ってまだ出てませんけど あずま
12/26[01:28]いや、私の耐性は高いので大丈夫でしたよ。(-_-;;; ろんろん少佐β
12/26[01:28]いや、そんな心配したわけでわ あずま
12/26[01:29]デモであそこまで見せちゃうと、本編をデモと差をつけたりするには何をするのか考えてしまいますが(-_-;;; ろんろん少佐β
12/26[01:30]声でしょう。やっぱ。あと、萌え〜な絵がどれぐらいあるか あずま
12/26[01:32]がんばれっ、あずまお兄ちゃんっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/26[01:32]いや、あの、まあ、いろいろがんばります あずま
12/26[01:37]うちの近所には双子の姉妹はいないなぁ。昔、withさん住んでいたお隣に小さな姉妹がいたらしいが‥ ろんろん少佐β
12/26[01:38]「おるすばん」したのだろうか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/26[01:39]昔小さかった姉妹、だったらそりゃ周りにいましたけど あずま
12/26[01:39]当時のわたしでは、おるすばんできるほどのお兄ちゃんでわなかったのだね あずま
12/26[02:37]よい子なのでな寝まふ あずま
12/26[05:08]http://www.microgroup.co.jp/novel/2d/kama/ ろんろん少佐β
12/26[08:13]DQ4‥ 真のエンディングまで30時間もかかった(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/26(09:18)http://www.asahi.com/national/update/1226/006.html 摩周湖→大きな水たまり って… Sian♪
12/26[12:45]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011225-00000312-yom-bus_all<(-人-) View%会社モード
12/26[13:29]姉妹がいたわけではないのですよ with
12/26[13:29]いたのは小さな女の子とそのお友達なだけで with
12/26(13:33)ぬー、30日の徹カラは既にむこうの人数にいれられてしまってたっぽい… Sian♪
12/26[13:34]あ、私は31日がダメなんで、30の徹カラも無理っすー with
12/26(13:34)去年帰りがおそくて、もう少し早い時間に帰ってこいっていわれたんで、30日は素直に帰ろうかなとも思ってたんだが… Sian♪
12/26[13:34]って、きちんと出しておいた方がいいのか? with
12/26[13:35]あぁ、実家? with
12/26(13:35)も? Sian♪
12/26[13:35]徹夜でカラオケっすか、根性入ってますな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/26(13:35)うむ…31日なのは既にあきらめてくれているらしい(-_-; Sian♪
12/26(13:36)徹夜じゃないカラオケの方がめずらしいです(-_-;; Sian♪
12/26[13:37]あぁ、「も」ってのは「31」と一緒にという意味で「飲み」も駄目なわけでわない with
12/26[13:37]私は実家は遠いのでこの正月はパス(ぉ with
12/26(13:37)ああ、なるほど Sian♪
12/26[13:38]往復だけで30000以上もかけて帰ってる余裕はないのだ with
12/26(13:39)http://www.yomiuri.co.jp/04/20011225ic47.htm ううむぅ… Sian♪
12/26[13:41]使えねぇ…… with
12/26[13:41]電子の移動速度は時速5kmくらいらしいですからな‥ まあ、早く転送した方でしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/26*21:42*銀行の残高は大丈夫ですか? 娘々
12/26[rank]悪魔に魂を売った三菱電機(D211iのCMにデーモン小暮を起用)
12/26[22:16]次期哨戒機は我らがミッションシステム班の総力を結集して作るので使えるものになる予定です(^^; Sayurist
12/26[22:17]ただし配備は10年後(^^; Sayurist
12/26[23:02]にょ。 こうたつ
12/26[23:06]にゅ。 %年賀書き中 View★
12/26[rank]「年賀書き中」を「年賀か忌中」と変換する謎辞書
12/26[23:13]こちらも製作中。 こうたつ
12/26[23:19](13:39)<アナログモデムでも使ってるのか? かをす
12/26[23:19]というか、勝手にお年玉決めて年賀作りますにょ。 こうたつ
12/26[23:20]今年は忌中です(-_-;) CK
12/26[23:27]-) こうたつ
12/26[23:28]今日の一言「賀状書いています」 
12/26[23:39]勝手に送りつけてしまったかもです。 こうたつ
12/26[23:41]来たかもです あずま
12/26[23:48]ウチにも来たかもです〜。 View★
12/26[23:49]というわけで風呂〜。 View★
12/26[23:58]喪中、引越等ありましたら御連絡下さい。 
12/26[23:59]既に何人か分からんようになってるからなぁ。 
12/27[00:02]こちらも連絡あれば。メール年賀ですが。 こうたつ
12/27[00:13]喪中は問題ないでし。 View★
12/27[00:25]引っ越されたからどこ送ったらいいのか分からないよ>Viewさん 
12/27[00:29]来たら出すって感じでいいのかな。 
12/27[01:30]あ、あとで住所メールするです。>サトルさん View★
12/27[01:30]まぁ、転居届は出してるので、前の住所でも届くとおもうけど(^^;;) View★
12/27[01:30]分かりました。 
12/27[01:36]今送りました〜。 View★
12/27[01:37]というわけで寝るです。(=_=)/~~ View★
12/27[01:40]来ました。 
12/27[01:40]というわけで寝る……訳にはいかない(x_x)/~~ 
12/27[03:03]銀行の残高… 銀行預金の残高なら大丈夫ですが、銀行の残高は株の含み損でかなりヤバいでしょう(-_-;;; (ろ)の人%会社
12/27[03:03]26日、やっぱり、会社はからっぽ。 (ろ)の人%会社
12/27[03:04]それでも有給を使いたくないケチなアタシは今日もお仕事。 (ろ)の人%会社
12/27[03:14]賀状書き疲れたので寝る。 
12/27(03:29)今年は年賀状だしません(喪中とかではない)…あしからず(-_-;; Sian♪
12/27[03:32]年賀状なぞ出さなくなってずいぶんと経つなぁ。 (ろ)の人%会社
12/27[07:11]最後に書いたのは巳年だったかな〜。 Sayurist
12/27[09:29]http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20011227k0000m040023000c.html ろんろん少佐β
12/27[rank]女の子に「さくら」と命名する親はCLAMPファンが多いのだろうか?
12/27[13:25]つうか、女の子の人気の名前って、もう、エロゲーのラインナップだよね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[13:48]そ、それはアナタの心がけしだいだとしか あずま
12/27[14:06]心がけは関係ないかと(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[14:11]http://www.asahi.com/01-02/10nen/it/910330.html<10年前ってこんな感じだったっけか‥。 ろんろん少佐β
12/27[15:09]こころがけと言えば、最近、WinMXで交換を要求されて相手のファイルリストを見てみると、かなりディープなマニア人で全然交換できるファイルがない事がしばしば‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/27[17:48]10年前でここまで小さくなってたのか あずま
12/27[rank]空想具現化と妄想具体化、どっちがよい?
12/27[18:57][09:29]<http://www.meiji-life.co.jp/seimei/女の子のベスト100に「ほのか」や「栞」が入ってる(^^;) View%会社モード
12/27[18:59]さすがに「えみる」や「咲耶」は入ってないけど(^^;;;) View%会社モード
12/27[19:31]琴音・楓・葵・詩織・茜…いやいや、よくある名前だよくある名前(-_-; 鶴来あさき
12/27[19:31]花音…まさかカノンと読まないだろうな…(-_-; 鶴来あさき
12/27[19:33]春菜…いや、いやまさか…まさか旦那はさらに「偽」の壱文字を入れたがったり…(しない)(-_-; 鶴来あさき
12/27[19:34]総評:乃絵美はさすがにない。一安心(まて) 鶴来あさき
12/27[19:36]むしろ、七海や菜々美が幻想水滸伝の影響でつけられたんじゃないだろうかとか 鶴来あさき
12/27[19:36]「ひな」って後ろに「。」がつかないのか、とか(-_-; 鶴来あさき
12/27[19:37]まさか某元温泉旅館現女子寮のアレからとってないだろうな、とか(-_-; 鶴来あさき
12/27[19:37]ネタが尽きない…(-_-; 鶴来あさき
12/27[20:49]明日から休み〜。 CK
12/27[20:57]花音<もちろん「かのん」でしょ。「かおん」も少しはあるかもしれないけど。 Sayurist
12/27[20:57]「ひな」はかの有名な「悪夢」からとってると思われ。 Sayurist
12/27[20:59]声優の名前から、というのはないのかねえ(^-^;;;;; CK
12/27[21:01]金持ちにバスジャックされてレイプされるように願いを込めて名を付けるような親はイヤです(-_-; 鶴来あさき
12/27[21:01]今日の「食わず嫌い」はライオンズの松坂なのだが、松崎しげるの方のライオンズの応援歌だった。よい(笑) CK
12/27[21:02]「ひな」はかわいいんじゃないですかねえ CK
12/27[21:05]あ、で、でも、春菜は奥さんが「はるなちゃん参上!」を見てつけたんだ、きっとそうだ、そうなんだ(-_-; 鶴来あさき
12/27[21:20][19:31]「茜」という名前の人を知ってます かをす
12/27[21:21]いや、茜は珍しくはないし… 鶴来あさき
12/27[21:22]ぐあ、ゲーぱろの作者のヒトとコンビニぶんぶんの作者のヒト同じヒトだったんか…いままできづかんかった…(-_-; 鶴来あさき
12/27[21:23]って、例によって自分以外に意味がわからない事を書いてしまった、スマヌ(-_-; 鶴来あさき
12/27[21:23]ゲーぱろの作者<何と(^-^; CK
12/27[21:24]コンビニぶんぶん<シッテル(^-^; CK
12/27[21:25]春菜<近所の母親に殺された事件の子と同じ名前だから敬遠されそうな名前だと思うんだけどね。 Sayurist
12/27[21:27]あ、あれは春奈だっけか。 Sayurist
12/27[21:28]春奈も入ってたよ 鶴来あさき
12/27[21:29]あ、そうなんだ。 Sayurist
12/27[21:30]あだ名はパルナスちゃんになるであろう。 Sayurist
12/27[21:32]パルナスもう無いよ…(-_-; 鶴来あさき
12/27[21:33]潰れたのカー Sayurist
12/27[21:33]ああ、しかし「はるなちゃん参上!」での検索からはじめたのに 鶴来あさき
12/27[21:34]四コマ雑誌の作家さんたちの予想外な場所での活躍を知ることができてちと意表をつかれた…(-_-; 鶴来あさき
12/27[21:35]次の日本橋行きの際にはラポートのコミパゲームコミックを押さえておかないと…(-_-; 鶴来あさき
12/27[rank]林檎ちゃん参上!
12/27[21:36]ええ、潰れました。完膚無きまで(-_-; 鶴来あさき
12/27[21:37]http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/4554/parnasse.html CK
12/27[21:39][21:37]残った2店舗も潰れたみたいね… Sayurist
12/27[rank]波°留茄子
12/27[21:40]http://www.ceres.dti.ne.jp/~toyoura/parnus/sone/sone.html <最後は曽根店 鶴来あさき
12/27[21:40]実は結構近所でねぇ 鶴来あさき
12/27[21:41]入った事はないけど 鶴来あさき
12/27[21:49]ふみゅ、今年の3月8日に倒産したとあさきさん書いてたのね Sayurist
12/27[21:51]あれ、今ここのログ検索できたっけ?(汗) 鶴来あさき
12/27[21:51]あ、書き方まずかった。3月8日に去年潰れたと書いてたのね。 Sayurist
12/27[21:51]いや、手元に一つのファイルにまとめたのがあるんで(^^; Sayurist
12/27[21:52]なる(^^; 鶴来あさき
12/27[21:57]む。なかなかやりますな あずま
12/27[21:57]約486k行、53MBにもなるでかいファイルになっとります(笑) Sayurist
12/27[21:58]前は会社のPCに全ログを置いて、DOSプロンプトでgrepとかやって探してましたわ あずま
12/27[21:59]家では複数ファイル検索してくれるテキストエディタで、んごごっと あずま
12/27[22:00]うがー。なぜ[21:40]が会社のフィルタにかかりますかー あずま
12/27[22:02]ちょいと加工しとります。行頭に西暦付け加えて発言ランキングとかは消してます。 Sayurist
12/27[22:03]行頭に西暦<私見時代にはやってたなあ。ネタリストだけ。 あずま
12/27[22:03]なんかまたIEがエラー吐きよった Sayurist
12/27[22:05]OS入れなおしてからははじめてだなー。 Sayurist
12/27[22:09]というかまだ会社ですかー.。ooO(゜ペ/)/ 鶴来あさき
12/27[22:11]ATOK顔文字辞書より引用w↓ 鶴来あさき
12/27[22:13]なかなかイカシたセンスの辞書だ…(-_-; 鶴来あさき
12/27[22:13]これなんか名作かと 鶴来あさき
12/27[22:13]\(`O´θ/エイキックじゃ!バキッ!!☆/(x_x) 鶴来あさき
12/27[22:13]「ぱんち」で変換してみました。 鶴来あさき
12/27[22:14]キック言うてるやん! 鶴来あさき
12/27[22:14]ちなみに「きっく」→ (^_^)/0キーック 鶴来あさき
12/27[22:20]とぴく<銀行…いってない…財布の中身があとにせんえん… 鶴来あさき
12/27[23:10]ぐっと噛みしめてごらん ママの温かい心が お口の中にしみとおるよ さわき
12/27[23:11]甘いお菓子の お国の便り おとぎの国のロシアの さわき
12/27[23:11]夢のお橇が運んでくれた パルナスパルナス モスクワの味 さわき
12/27[23:11]パルナスパルナスパルナス さわき
12/27[23:12]以上。記憶に頼って書いてみた。 さわき
12/27[23:13]モスクワを「もすくぁー」と発音すれば完璧w 鶴来あさき
12/27[23:13]風呂〜。 View★
12/27[23:39]な、なんか見てはいけないものを見ちゃったかもしれません…。 Sayurist
12/27[23:41]あ…あずまさんはまだいないかな Sayurist
12/27[23:43]あー、両替えに行けないよー すけあくろ〜
12/27[23:45]どーして両替機は土日使えないかなー(-"-) すけあくろ〜
12/27[23:46]両替<国外脱出するのかと思った(^^; Sayurist
12/27[23:48]...国外のような気もしないでもない...(-_-;;;; すけあくろ〜
12/27[rank]数十年後 ○○海斗総理大臣
12/27[23:52]今日の一言「日曜朝のアニメでよくCMが流れていたなぁ>パル」 
12/27[23:53]ちくしょう、サンタ帽出ねェ…ゲットしてあぶく銭だぜェとか思ってたのに…(-_-; 鶴来あさき
12/27[23:54]まさに「2000回、死ね(c)鴨はうす」って気分だ…(-_-;(ラグナロクネタ) 鶴来あさき
12/27[23:55]ただいま あずま
12/27[23:55]見てはいけないものとはなんでしょう あずま
12/27[23:56]開けてはいけないドアとはなんでしょう あずま
12/27[23:56]日曜朝<なんかパルナス=♪お〜れはアーサァ〜(あ〜さ〜)白馬の王子ぃ〜(おうじぃ〜)なんだよね、イメージ的に… 鶴来あさき
12/27[23:58]え、ええと… Sayurist
12/27[23:58]あ…あのー、そ…そのー、あずまさん的には、 Sayurist
12/27[23:59]や、やっぱり隣りに住んでるお兄ちゃんっていう設定がツボにハマったんでしょうか? Sayurist
12/27[23:59]さ、さおりちゃんって、性格はあずまさん好みと思いますけど、べ…べ別に髪ピンク色じゃないですし…。 Sayurist
12/28[00:00]お兄ちゃんはつぼじゃないです あずま
12/28*00:00*はじるす本日発売!! Sayurist
12/28[00:00]け…けけけきょく何がいいたいかというとですね、 Sayurist
12/28[00:00]http://www2.biglobe.ne.jp/~compoko/guest/index.html<こ…こ、これの一番上なんですけど、 Sayurist
12/28[00:01]つり目なところと、発売禁止になりそうなやばさです。 あずま
12/28[00:01]や…や…や、やっぱりあずま作さんなんでしょうか? Sayurist
12/28[00:01]ぐは。誰だよAZMさんってー あずま
12/28[00:01]ちがいますー あずま
12/28[00:02]ち、違うですかぁ。y、良かった…かな… Sayurist
12/28[00:02]うんうん、あずまさんじゃないよね。そうだよね。そういうことにしておこうね(あたたかい目) 鶴来あさき
12/28[00:03]生暖かい目で見ないでー あずま
12/28[00:04]ってか、はじるすと関係ないだろー。おい。 あずま
12/28[00:04]うん、わ、私も信じてます。 Sayurist
12/28[00:04]いや、どっちも「となりのおにいちゃん」ですし、、、 Sayurist
12/28[00:04]…… 
12/28[00:05]だいじょうぶ、きっとみんなしんじてくれるよ! 鶴来あさき
12/28[00:05]…なんかなまじフォントがまるもじPOP体のせいでダメージ増みたいな 鶴来あさき
12/28[00:06]本当に書いたんだったらAZMだなんて名乗りませんよう あずま
12/28[00:06]いや、うちのフォント設定がだけど(汗) 鶴来あさき
12/28[00:06]19人って凄いな。 
12/28[rank]暗黙の了解
12/28[00:07]し、しかしすごいなあ。頭文字がASMな人が二人もちびうさ萌えだなんて… Sayurist
12/28[00:07]いや、まあ、本物のあずまさんならもっと本格的な描写の入った文章を書くだろうし… 鶴来あさき
12/28[00:08]い、いや、だからこそあの文章に納得がいかずに自分が書いたのではないと言い張ってる駄なんてそんな事はみじんも考えてませんよー 鶴来あさき
12/28[00:08]うむ、そうかもしれません。。。 Sayurist
12/28[00:08]微妙なフォローをどうも あずま
12/28[00:11](他意ないですけど)あずまさんの弟君はそ、その、影響を受けてたりとかは…?(ぉぃ Sayurist
12/28[00:11]い、いや、ジョークですよ、イッツぁジョーく。本気にしちゃイヤーンですよ。HAHAHA 鶴来あさき
12/28[00:11]あまりのことに読むのやめたんだけど、読んでみるか… あずま
12/28[00:12]いやほんと、ごめんなさい。あまりに衝撃的だったもので… Sayurist
12/28[00:12]弟は子供好きだけど病気ってほどじゃないです。 あずま
12/28[00:13]だあああ。AZMさん…そうじゃないだろう、そうじゃあああああ あずま
12/28[rank]こんなものでは満足できない
12/28[00:14]そ、そうですか。家族のことにまで立ち入って申し訳ありませんでした。 Sayurist
12/28[00:14]いやいやそんな低姿勢にならずとも あずま
12/28[00:22]さて、あずまさんごめんなさいゆるしてーと泣き叫びながら風呂 鶴来あさき
12/28[00:36][18:57][09:29]そいえば東京には「大輝交通」というタクシー会社ががあるでし。 View★
12/28[00:37]http://www.taxi-tokyo.or.jp/KAMEI/<この辺参照 View★
12/28[00:37]というわけで寝るにょ。(=_=)/~~ View★
12/28[07:25]ばじるす本日発売って間違って読んでしまって、全然意味がわからんかった(-_-;;; (ろ)の人%会社
12/28[08:19]さて、出かけますかね。会場でテロなど起きないように祈りますか(-_-;; szk
12/28[08:35]わ、わかんなくてもいいです あずま
12/28[08:53]今日は休みたかったなあ あずま
12/28[09:18]AZMって‥ ぢつは私です(-_-;;;;(嘘) ろんろん少佐β
12/28[10:11]いやいや、あなたは過去にここでもっと激しいのを書いてましたから あずま
12/28[11:19]http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20011228k0000e020016000c.html<ありゃ。なんたるちや。 CK
12/28[11:34]早く買いに行きてえええッ あずま
12/28[11:42]bigユーザの多いチャットで数少ないniftyユーザ(-_-;)> CK
12/28[rank]早く狩りに行きてえええッ 狩人
12/28[rank]早く狩りに行きてえええッ お隣のお兄ちゃん
12/28[11:58]はじめてのおるすばん‥ 619Mもあるぢゃないですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/28[12:03]つうか、発売されたばかりのゲームを割れ物交換に出す奴らがこんなにいるとは(-_-;;; ろんろん少佐β
12/28[12:04]ゲーム買って来てからだと、今まだ遊んでいるべき時間だろうに。買ってすぐにCDのイメージを取ったというのだろうか‥。 ろんろん少佐β
12/28[12:07]買わずにおるすばんする者は滅殺。 あずま
12/28[12:09]なんというか、別に遊んではいなんだろうねぇ。こういうファイル交換にハマルとコレクター的な感覚の方が強く出る奴が多いんだよね。 ろんろん少佐β
12/28[12:09]新作だから欲しいというだけ‥ 起動確認して終わりっぽいから、買わずにお留守番をした訳ではないっぽいですな。 ろんろん少佐β
12/28[rank]早くガリ食いてえええッ 寿司屋にて
12/28[12:39]http://japan.internet.com/wmnews/20011226/5.html<Yahoo!Japan 20大ニュース CK
12/28*12:40*あなたの10大ニュースは何ですか? CK
12/28[12:40]2日前からごく一部の店舗では売られていたようなんですわ あずま
12/28[12:41]おそらく、そのへんかと。 あずま
12/28[12:44]フライング販売ですか(^-^; CK
12/28[rank]フラミンゴ販売
12/28[16:01]いまさらながらおるすばんのデモを見てみた。会社で(爆 with
12/28[16:01]絵が半端に幼いのがイマイチだなぁ…… (-_-; with
12/28[16:10]半端に幼いって‥ 徹底的に幼い方が良いのですかっ、真性ですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/28[rank]声優界の石川家はどのユニットですか?
12/28[rank]声優界のアメリカンロックはどのユニットですか?
12/28[16:25]何をイマサラッ (-_-;;;; with
12/28[rank]昨日、石川家に行ったんです。石川家。(略)
12/28[19:53]…狩リノ時間ダ あずま
12/28[19:53]ううう。手元にあるのに遊べないとわ あずま
12/28[20:18]やすみだわーい すけあくろ〜
12/28[21:00]狩っている場合じゃありませんとよ<ぴんくの使徒 then-d
12/28[21:01]休み何に安めな隠者よ。ぎゃわー。もう12時間机にかじりついて原稿書いてますよ。 then-d
12/28[21:02]まさに休めない隠者じゃよ……(誤変換) then-d
12/28[rank]隠者の行進(コミケ)
12/28(23:16)というわけで「エクソシスト」でした…かないさんだったのね… Sian♪
12/28[rank]隠者はまたこうも告げた まなちゃの
12/28[rank]隠者はまたこうも告げた まなちゃの血はコミケに染み渡り 大河に流れ込む
12/28[23:43]IRCが不安定だ… CK
12/28[23:49]http://comic.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1008697819/62n<AAまでで出来てたのか、さおりたん(^^; Sayurist
12/28[23:51][23:49]これは…ツールっぽいな(^-^; CK
12/28[23:54]http://village.infoweb.ne.jp/~tric/img_bbs2/updir/neko.jpg<かわいい♪ Sayurist
12/29[00:02]http://kyoto1.ceo-jp.com/cgi/gazo/img-box/img20011124223020.jpg<いい小学校だ。 Sayurist
12/29[00:04]箱根だといかにもという感じだ(^-^; CK
12/29[00:07]ってよくこんなの放映できるな(笑) 
12/29[00:08]うわ… あずま
12/29[00:08]わーい、へっきーが釣れた(ぉ Sayurist
12/29[00:09]…しまったっ!(笑) 
12/29[00:39]やーい(笑) then-d
12/29[00:39]つーか火だるま状態…… then-d
12/29[00:42]then-d@自宅%徹夜でラリって原稿モードっす then-d
12/29[00:48]へっきー返事くれ……(某所連動) then-d
12/29(01:10)ふむ…rebootしたらしい Sian♪
12/29[01:11]う、タイミングよく引っかかったらしい のりぽん
12/29[01:11]まだ終わってないんかい、とゆーつっこみが闇の彼方へ のりぽん
12/29[rank]今夜の過ごし方は(移動/早寝/徹夜/[さし]おりたんハァハァ)(再・一部追加)
12/29[rank]はじるす発売が10大にうす
12/29[02:03]ぐはぁ… 鶴来あさき
12/29[02:04]なんですかあのアニメ版リアルバウトハイスクールは… 鶴来あさき
12/29[02:04]原作者泣くぞ…(-_-; 鶴来あさき
12/29[02:05]コミック版ベースってだけでも原作者かわいそうなのに 鶴来あさき
12/29[02:05]御剣涼子がイェネンの鬼神ってどういうことスか(-_-; 鶴来あさき
12/29[02:07]しかもゲイツ(非ビル)と南雲先生(アニメでは先生ですらないが)はソルバニアから帰れなくなったっぽいしし…(-_-; 鶴来あさき
12/29[02:08]なにより南雲先生が渋すぎるというかオッサンすぎるというか誰や年アンタというか声が濃すぎ^h^h^h小杉十郎太さんだし… 鶴来あさき
12/29[02:08]しくしくしくしく… 鶴来あさき
12/29[02:10]原作なんてそんなもんさー(悟ったように) のりぽん
12/29[05:08]あたらしい朝がきた。 あずま
12/29[05:08]希望の朝が。 あずま
12/29[05:08]いまさら寝られないよ あずま
12/29[06:00]ねむいー すけあくろ〜
12/29[06:03]あや あずま
12/29[06:08]あゆ すけあくろ〜
12/29[06:17]さて、でっぱつしようか... すけあくろ〜
12/29[07:11]とりあえづ奈良駅だったりして... すけあくろ〜
12/29[07:16]やっと出発したよ...寒かった...ドア開けっ放しだし... すけあくろ〜
12/29[09:09]今日は集まらないのかな? 娘々
12/29[09:44]どうなんでしょうな。 ろんろん少佐β
12/29[09:44]一名ははじるす中ですし‥ ろんろん少佐β
12/29[10:05]http://www.bi.wakwak.com/~sssshiba/yoyogi.htm ろんろん少佐β
12/29[10:37]はじめてのおるすばんって‥ はじめてぢゃないやんかやさぁっ、金返せっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/29[10:54]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/hajirusu.jpg ろんろん少佐β
12/29[10:55]つうか、大人気だね(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/29[11:27]http://www.e-hotaru.com/index2.html ろんろん少佐β
12/29[11:28][10:05]レイアウト、「侍魂」かと思った…(-_-;) CK
12/29[11:30][11:27]そいや上野のゲイ映画の看板、工事に伴ってあぼーんされちゃったね。好きだったのに(-_-;) CK
12/29[11:31]想像力をかき立てるタイトルが並んでいて非常に楽しませていただきました( ̄ー ̄) CK
12/29[11:36]上野のゲイ映画が好きだったのですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/29[11:36]とっとこホモ太郎って感じですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/29[11:37]輪姦すと嬉しいホモ太郎♪(-_-;;; ろんろん少佐β
12/29[11:37]おいらは見たことないぞ(−_−;) CK
12/29[11:37]「ボキャブラ天国」のモーホーネタは好きだったけど(−_−;) CK
12/29[11:39]ホモるとおちつくホモ太郎♪(-_-;;; ろんろん少佐β
12/29[11:39]いやぁ、ホモ映画は見たことないなぁ。 ろんろん少佐β
12/29[rank]昨日、薔薇族映画見たんです。薔薇族映画。
12/29[rank](略)何か子供連れもいるし、一家4人で薔薇族映画か。おめでてーな。
12/29[12:22]帽子から電話が(^^; カレーの国のちょこ
12/29[12:23]残念ながら今回不参加です(-_-;;うぅ カレーの国のちょこ
12/29[12:24]参加Hと カレーの国のちょこ
12/29[12:24]参加者の方々は私の分までたのしんでくださいなー カレーの国のちょこ
12/29[12:24]あぁミスった カレーの国のちょこ
12/29[12:25]帽子といえばサンタ帽欲しいよぅ(/_;) カレーの国のちょこ
12/29[12:25]用事があるのでこれにて カレーの国のちょこ
12/29[12:43]負荷なのですか‥ 裏切りましたね?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/29[14:37]では、里帰り…。 CK
12/29[18:45]今日の一言「明日の夜って今からでも参加出来るのかな?」 サトル
12/29[18:46]今日はVAで大変な目に遭いました サトル
12/29(21:03)娘々さんに聞いてみてください。(つらいかな?) Sian♪
12/29(21:06)うーむminiで投稿した後ばけるのはなぜだろう… Sian♪
12/29[22:17]_-) すけあくろ〜
12/29[22:18]やはり会場からのAirH"は無謀であった... すけあくろ〜
12/29[22:29]やはり会場からはアマチュア無線+TNCでしょう。(コラ さわき
12/29[22:30]やはり会場からは狼煙でしょう。と横の人が言ってます。。。 さわき
12/29[22:39]明日飲みに行く人でキャンセルとかの人いないよね? 娘々
12/29[22:55]キャンセルがありましたら大至急連絡下さい(笑 View★
12/29[23:23]今日の余計な一言「冬混み終了後18:45まで何しよう。。。」3 さわき
12/29[23:25]今日の暴言「ハリポタのコスがあんなにいるのに、LotR関係がないのはおかしい。来夏に期待。」 さわき
12/29[23:30]今日の檄文「天王洲アイル回りマンセー。」 さわき
12/29[23:32]まんせーなのかっ のりぽん
12/29[23:35]はじるす、二軒の店(メッセとソフ14?)で品切れておりました のりぽん
12/29[23:36]実は大ヒットしておるのやも のりぽん
12/29[23:37]まさに、マンセー 6 さわき
12/29[23:37]某所とか某所とか某所でですか…(-_-; 久遠/ゼロ
12/29[23:37]がらがら 7 さわき
12/29[23:38]そうかそうか。もうお祭りの日だったか(-_-;; 久遠/ゼロ
12/29[23:38]そうか、電車賃を無視すりゃ帰りのコースとしては楽かなあ、天アイル のりぽん
12/29[23:39]わたしめも明日は、「どきっ☆男だらけのサクラ大戦活動写真鑑賞会」だったりしたり…(-_-; 久遠/ゼロ
12/29[23:39]よくよく考えればこれも寒い(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/29[23:40]ていうか、よくよく考えなくとも寒い(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/29[23:40]でも、地下鉄者は新木場経由の方が乗り継ぎ楽ですじゃ のりぽん
12/29[23:42]映画サクラどでした? のりぽん
12/29[23:42]観覧候補ではあるんだけど のりぽん
12/29[23:42]ぢゃ、TYPE-MOONの新作買ってきてください…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/29[23:43]いやいや、観に行くのは明日ですから。私には未来視は出来ませんです、はい(-_-; 久遠/ゼロ
12/29[23:44]元のつきしめを買っておりませぬ(-_-;; のりぽん
12/29[23:44]ぐあ、明日かい のりぽん
12/29[23:45]まごうかたなく。るーみっくわーるどなゲームっすよ。あと、天地無用とかエルハザードとかそういった単語が脳内を掠めて消えていきますた…(-_-; 久遠/ゼロ
12/29[23:46]るーみっくわーるどというのはえらいそそる推薦文じゃのう(-_-;;; のりぽん
12/29[23:46]確かに。>新木場楽 8 さわき
12/29[23:46]んで。その某ゲームだけが原因って訳でもないんですが。いろいろ考えるところもありまして、最近微妙に精神が不安定だったりするんですが。 久遠/ゼロ
12/29[23:47]この年末の忙しい中、鳴り響く一本の電話。 久遠/ゼロ
12/29[23:47]地方から来る人は浜松町→アイル→国展の方が楽なのに全然人がいないじゃん!というわけ 9 さわき
12/29[23:48]揺れる乙女心ってやつですね?(-_-;(違) のりぽん
12/29[23:48]「もしもし。久遠さん(仮名)ですか。久遠さんって独身男性ですよね?結婚は何歳くらいまでになさりたいと思っていますか?(かなり要約)」 久遠/ゼロ
12/29[23:49]まあ、穴場も今のうちだけですよ? のりぽん
12/29[23:49]いくら可愛い声だからって。殴るよ、ねーちゃん?(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/29[23:50]来年からどうなることやら>大崎回り 10 さわき
12/29[23:51]結婚したいのかー のりぽん
12/29[23:52]ていうか。何が悲しゅうて、面識もない人間に馴れ馴れしくファーストネームで呼ばれにゃならんのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/29[23:52]罰ゲームは怖くないかー のりぽん
12/29[23:52]い、いや。け、結婚は重いので、ちょ、ちょっと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/29[23:53]罰ゲームって何だー(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/29[23:53]リサーチもんに心惑わすとは、素直やのう のりぽん
12/29[23:54]だから言ったでしょう?。今、不安定だと(-_-; 久遠/ゼロ
12/29[23:54]私なぞ地元にいたころ、そういう電話だとわかった瞬間切ってましたよ(-_-;; のりぽん
12/29[23:55]こういった種類の感情はとうの昔に死滅したと思っていたのだが。人間の心はかなりしぶとく出来ているらしい…(-_-; 久遠/ゼロ
12/29[23:56]ええ。私も普段なら30秒かからず切ってますですよ。 久遠/ゼロ
12/29[23:57]それがなんとっ。今日は特別期間でお得な3倍で1分30秒程度もっ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/29[23:58]なるほろ…ってじぇんじぇんわからんが のりぽん
12/29[23:58]むー、今年遊んだゲームが致命的に悪かった(?)のも一因かなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/29[23:59]そんなに情緒にふれましたか のりぽん
12/30[00:00]Kanonで揺さぶられて、AIRでたたき起こされて、月姫でトドメを喰らった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/30[00:00]まあ、感動したり心の線に響いたりすることを否定せんでもいいでしょう のりぽん
12/30[00:01]んー。どんなモンでもそうだと思うんだけどさ。 久遠/ゼロ
12/30[00:01]糧ですよ、かて のりぽん
12/30[00:02]捉える側の精神状態で何でも全然違ってくるぢゃないすか。 久遠/ゼロ
12/30[00:02]私にとってはそーゆーもんが生きてく糧ですじゃ のりぽん
12/30[00:03]大ダメージを受けることもありますなあ のりぽん
12/30[00:04]今年の私の精神にはこれらのゲームはずっしり響きましたよ、と(-_-;; 久遠/ゼロ
12/30[00:04]それも時間がたてば糧になっちゃうんだけど のりぽん
12/30[00:04]いやホントにね、大ダメージ(-_-; 久遠/ゼロ
12/30[00:05]萌へー、とか。都合のいい、こそばゆい感覚だけ楽しめてれば良かったんだろうけれども。 久遠/ゼロ
12/30[00:06]なんか、人生考えちゃったし。ていうか、哲学入ったし(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/30[00:06]萌えは表面的・記号的だからなあ のりぽん
12/30[00:07]ギャルゲーで考えさせられるって、大丈夫なのか俺の人生っ?!(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/30[00:07]そっちが幸せかどーかはわかりませぬ のりぽん
12/30[00:08]ま。これが数年前だったら、やりもしかったろうし。遊んだとしても素晴らしい物語だね、程度で終わったんだろうけどね…(-_-; 久遠/ゼロ
12/30[00:08]考えないことは楽なんだけどね。楽したがりは萌えに逃げるんだにょ(のりぽんさん含む) のりぽん
12/30[00:10]まぁ、単純に逃げだとは思わないけど。ていうか、単純に楽しむのが本来の目的のはずだし。 久遠/ゼロ
12/30[00:11]こんな事(?)を考えてしまう位、弱っている私の方が問題あるに違いあるまい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/30[00:12]そゆ作品は単純に楽しませる以外の目的もこめて作られてるんだから のりぽん
12/30[00:12]そう言えば。似た様な経緯で「めぞん一刻」やら「らんま」を封印した頃もあったなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/30[00:13]「うる星」はギャグ色が強い(ていうかそれが殆どと言う説もある)のでワリと平気なのだが(-_-; 久遠/ゼロ
12/30[00:15]月姫は、どうだろうねぇ。先日も言ったけど、KEYとかとはベクトルが逆っぽいので(まったく違うというかとそうでもないんだけど)。 久遠/ゼロ
12/30[00:15]うる星は楽園 のりぽん
12/30[00:16]このゲームで遊んで、こんな事考えるよーなバカは俺だけだろーなー、ってな感じで考えてしまった訳で(-_-; 久遠/ゼロ
12/30[00:17]で、一番の問題は。 久遠/ゼロ
12/30[00:17]心配せずともバカは世の中にたくさんいるさー のりぽん
12/30[00:18]それらを踏まえてなお、結局自分が何をしたいのかが自分でもよく解からんのが何とも言えず(-_-; 久遠/ゼロ
12/30[00:18]自分が何をしたいのかが自分でもよく解からんバカもたくさんいるさー のりぽん
12/30[00:19]ぐあっ!?間を置かずに致命の一撃を?(笑 久遠/ゼロ
12/30[00:20]そこで本気になるバカじゃない者もいるし、バカであることを肯定してしまうバカもいるさね のりぽん
12/30[00:21]んー。よくよく考えると、FFXしかりフルバしかり、今年は致命的なものばかり遊んだり観たりしてたな…(-_-; 久遠/ゼロ
12/30[00:22]よし。東海道五十三次を買いに行こう(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/30[00:24]正直言えば、どうしたいかは何となく解かっとるんだが。どうしても鎖がなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/30[00:25]て。鎖って言うのを変な意味で捉えないよーに…(-_-;(違 久遠/ゼロ
12/30[00:26]))...以上、のりぽん先生の人生相談のコーナーでした。ありがとう、先生〜(やや違)... 久遠/ゼロ
12/30[00:26]チェーンデスマッチですか?(-_-;;(プロレス者) のりぽん
12/30[00:27]何の役にもたってないような気がするが、まあ、とにかく私とか某氏は楽しく生きてますんで のりぽん
12/30[00:30]自分で自分の好きなもんを卑下して鬱になるくらいなら、ぜーんぶ肯定して のりぽん
12/30[00:31]それから与えられる感情を、日々の糧として生きてればわりと楽しいもんだすよ のりぽん
12/30(00:54)結局サトルさんは来れるのかな…? Sian♪
12/30[01:05]行くみたいです。サトル さわき
12/30[01:06]というか、店側から許可が下りました(藁 さわき
12/30[01:07]いいねぇ、みんなで忘年会かい?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/30(01:10)ふむふむ Sian♪
12/30[01:11]うぜぇ、Norton Antivirus.... ろんろん少佐β
12/30[01:12]勝手に外部アクセスしようとするから、ファイやウォールでできなくしてやったら、メールが使えん(-_-;;; つまりは買ってにメール送る機能な分けか。 ろんろん少佐β
12/30(01:13)なんか…ういるす防止ソフトをいれればいれたでいろいろあるようで… Sian♪
12/30[01:16]最近のソフトは殆どが事実上スパイウェアだからいらいらさせられる。 ろんろん少佐β
12/30[02:59]-) berger
12/30[03:00]久々に berger
12/30[03:00]朝一番みんな 寝てる頃 さぁ起きるYo!(11) berger
12/30[03:02][23:39][23:42]スレイヤーズ>でじこ≒あずまんが>サクラって感じですかねぇ、わたし的には。。 berger
12/30[04:35]出発 berger
12/30[09:27]http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011228/xplay.htm 鶴来あさき
12/30[09:31]12/30[01:16]最近のアナタが言うとですな、「ぁゃιぃ」が抜けてるような気がしてしまうのデス、ええ(-_-; 鶴来あさき
12/30[09:41]うーん、頭痛いなー。11時出発にするか(-_-;;; すけあくろ〜
12/30[09:50]はなみずもでろーんと出るし(-_-; すけあくろ〜
12/30[11:32]ぁゃιぃ物などありはしないっつ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/30[13:27]お洗濯〜お洗濯〜 娘々
12/30[13:49]戦線離脱して次のイベントの入場待ち中@有明 berger(EZ)
12/30[13:51]今日は列んでばっかりだ^_^; berger(EZ)
12/30[16:07]一旦帰宅。休憩中zzz さわき
12/30[16:55]ゆりかもめ車中より 一介のキサキチ
12/30[rank]「ゆりかもめ」を「百合か揉め」と変換する謎辞書
12/30[17:09]ねむいー すけあくろ〜
12/30[19:20]イベント終了〜 berger(EZ)
12/30[19:24]今年の跳び納め曲が「Be my angel」になってしまった罠 berger(EZ)
12/30[19:30]たとえ〜(Fuu!)ちいぽけでも〜(Fuu!)そうはじま〜りになるんだ〜(FuFuFuFuu!) って感じ(謎 berger(EZ)
12/30[19:46]でじ曲でなかったこともそうだが、こなれてる曲だからって躰が勝手に反応したのが我ながらイヤン berger(EZ)
12/30[19:47]まぁ楽しければいいんだが^_^; berger(EZ)
12/30(20:12)宴会中〜 Sian♪
12/30[20:15]あと、夜のビッグサイトを初めて歩きましたが、数時間前の騒ぎが嘘のようでした。 berger(EZ)
12/30[20:17]まさしく祭りのあとって感じ。良い。 berger(EZ)
12/30[20:22]どっかに今日の分だけ破いたカタログとかがポツンと放置されてたりするともっと風情があったような気がするが berger(EZ)
12/30[20:24]撤収&掃除済だったのでそれはなかったが(笑 berger(EZ)
12/30[20:26][20:12]楽しんできてください〜 berger(EZ)
12/30(22:36)宴会終わってゲーセン〜 Sian♪
12/30[23:56]うぃー、酒飲みすぎて頭痛てー… 久遠/ゼロ
12/30[23:57]て言うか。何故、あれだけ時間を掛けたハズの(?)劇場版サクラ大戦はああ(?)なってしまったのか…(-_-; 久遠/ゼロ
12/30[23:58]わたし的に面白かったのは、あずまんが大王、でじこ、スレイヤーズ、サクラな感じ(-_-;; 久遠/ゼロ
12/30[23:58]))...そろそろ限界〜... 久遠/ゼロ
12/31[00:35]今日(昨日)はお疲れさまでした〜 娘々
12/31[00:39]じゃ寝ます。限界だわ (/_=) 娘々
12/31[01:32]http://www.photohighway.co.jp/AlbumTop.asp?key=596840&un=61264&m=0 さわき
12/31[01:33]http://www.photohighway.co.jp/AlbumTop.asp?key=596798&un=61264&m=0&cnt=3014 さわき
12/31[01:33]前者が宴会。後者がネタ。パスワードはともに「nszk」 さわき
12/31[02:03]またあのビル被災したのね… 鶴来あさき
12/31[02:04]去年の同じ日の日の出前にアレを見たときは世紀末を感じたよ… 鶴来あさき
12/31[02:07]それよりあずまさんだ…なんか大丈夫勝手くらい顔が赤いんですが 鶴来あさき
12/31[02:08]ヲレ10大ニュース3位:いしだ壱成と藤谷文子とヲレが誕生日一緒だった事 鶴来あさき
12/31[02:09]ヲレ10大ニュース2位:「ゲーぱろ」と「コンビニぶんぶん」の作者の人が同じ人だった事 鶴来あさき
12/31[02:09]ヲレ10大ニュース1位:マジで藤谷文子がスティーブン・セガールの娘だと知った事 鶴来あさき
12/31[02:10]…どこが10大だよ、ヲレ(-_-; 鶴来あさき
12/31[02:10]ネタは他へも転載したのでパスワードなしにしました。 さわき
12/31[02:11]しかも手に持っているのは。。。>あずまさん さわき
12/31[02:15]あまりに変わり果てた姿に一瞬あずまさんである事を疑いたくなりましたよ(オーバー) 鶴来あさき
12/31[02:48]カーネル消したはずなのに、何故起動する‥?(-_-;;>窓 ろんろん少佐β
12/31[02:50]消えてなかったか、しぶとい。 病気もらっちゃったから、しょうがないんだよねぇ‥ (-_-;;;; ろんろん少佐β
12/31[02:50]システム入れなおしかにゅ… ろんろん少佐β
12/31[04:05]こうたつさんの場合。 こうたつ
12/31[04:05]1位 モーニング娘。コンサートに行く こうたつ
12/31[04:05]2位 USJに行く こうたつ
12/31[04:06]以上です(笑) こうたつ
12/31(08:03)というわけで、徹ネクキンおわり…(-_-;;; Sian♪
12/31(08:03)みなさんおつかれさまでした……(ぱた) Sian♪
12/31[09:46]新宿居残り組(かどーか知らんけど)の方々お疲れ様でした。 さわき
12/31[09:46]あと1時間ほどしたら私は帰省。 さわき
12/31[10:37]21世紀最初の忘年会締めはネクストキングになったのか(笑) のりぽん
12/31[12:01]にゃーネクキン〜 (T_T) 娘々
12/31[14:05]ネクストキングよりも‥ はじるすっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/31[14:27]にゅ。先ほど帰宅〜。その直後に昼食を求めて近くのファミレスへ。 一介のキサキチ
12/31[14:29]コミケ及びOFF参加のみなさま。お疲れさまでした。 一介のキサキチ
12/31[14:32](08:03)<私も、埼京線は意識がとぎれとぎれでした。新幹線の車中では爆睡。仙山線車中でも一回意識がなくなってたです。 一介のキサキチ
12/31[14:43]今年の年末は何もやっとりませんよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/31[16:38]あー、こっちでもみっくちゅじゅーちゅのこまーしゃるが...(-_-; すけあくろ〜
12/31[16:40]みっくちゅじゅーちゅ<CMは見ても現物は見たことない のりぽん
12/31[19:14]たーだーゐーまー あずま
12/31[19:41]酒飲んで顔が赤くなるのは前からでぷ。 あずま
12/31[19:43]でも、かなり暗い部屋で撮ってるんで、あまり色は正確じゃないと思ふ。灰色のシャツが緑に見えるし。 あずま
12/31[19:46]あと、幹事を引き受けてくれたご主人には感謝でぷよ。ありがとです。 あずま
12/31[20:32]今日の一言「帰ってきました」 
12/31[20:33]みっくちゅじゅーちゅ<ぽんさん欲しい? 
12/31[20:33]いちごムースポッキーと(以下略) 
12/31[22:13]今日は更新なんだにゃ〜 娘々
12/31[22:16]お疲れ 
12/31[22:22]昨日は23時頃に帝都より帰宅しました。 szk
12/31[22:23]そしたら自宅近辺は闇の世界になってましたわ。つまり停電。 szk
12/31[22:23]いや、おかしいとは思ったんですよ。 szk
12/31[22:24]秋田駅についたら大して雪も降ってないのにローカル線が動いてないっていうし szk
12/31[22:25]お疲れさまでした〜 娘々
12/31[22:25]自宅に近づくにつれて信号機が点灯してないし(-_-; szk
12/31[22:25]今回はお会いできなくて残念でした。>szkさん 娘々
12/31[22:25]街灯も消えて、コンビニまで閉まってるし(-_-;; szk
12/31[22:26]あ、メールありがとね。>サトルさん 娘々
12/31[22:26]またの機会にってことで〜。 szk
12/31[22:26]一番問題だったのは、暖房器具が使えなかったこと。 szk
12/31[22:27]ヒーターも動かないし、ガス給湯器も動かないから風呂にも入れない(;o;) szk
12/31[22:27]室内にいるっていうのに、吐く息が白いし(-_-;; szk
12/31[22:28]ううっ冬に停電は辛いねぇ。 娘々
12/31[22:28]室内で凍えるかと思ったさね(-_-;;; szk
12/31[22:28]こういうときは石油ストーブですよ。やかんを乗せてお湯を沸かしながら温まるのです。 娘々
12/31[22:29]実家の薪ストーブが恋しいかったっすよ。 szk
12/31[22:30]薪ストーブの遠赤外線にはかないませんよ?ストーブの上にのせた焼き芋は絶品ですよ? szk
12/31[22:30]結局、すぐに着替えて布団をかぶってガタガタ震えつつ寝ましたさ。 szk
12/31[22:30]さて、年越しそばでも作りますかね。 娘々
12/31[22:31]焼き芋〜 :-D~~~~~~ 娘々
12/31[22:31]食ってきました あずま
12/31[22:31]幸い、朝には復旧したんで風呂に入って仕事へ〜。 szk
12/31[22:31]そば。 あずま
12/31[22:32]・・・年末にこんなオチがつくと思ってなかったさね(-_-;;; szk
12/31[22:32]暖かいのがいいのか冷たいのがいいのか訊かなきゃ 娘々
12/31[22:33]冬でも冷たいそばもやるんすか あずま
12/31[22:35]・・・インスタントの蕎麦でも食うかね(-_-; szk
12/31[23:02]ごちそうさま〜 娘々
12/31[23:02]年越しそばは冷たいのでも温かいのでも良いのですよ。 娘々
12/31[23:03]ただ年を越す前に食べきればよいだけで。 娘々
12/31[23:03]そうなのかー。熱いのしかやったことないですわ あずま
12/31[23:03]ちなみにウチの実家は冷たい麺です。 娘々
12/31[23:04]今日はエビ天(温)そばです〜。 娘々
12/31[23:05]っていうか今年の美川憲一は何なのよ (-_-;;) 娘々
12/31[23:05]具がないのが寂しいのでたまご入り。 あずま
12/31[23:05]来年午年だからかなぁ。 娘々
12/31[23:50]…なんか今日も更新されないような気がする あずま
12/31(23:52)それではみなさんよいお年を〜 Sian♪
12/31[23:53]また来年。 あずま
12/31[23:54]もうすぐ一年が終わるのにゃ〜 娘々
12/31[rank]ムトゥ踊るマハラジャを見ながら年を超してみる
12/31[23:59]踊るマハラジャ<何故教育で?(-_-; szk
01/01[00:00]日22 日吉駅〜グランド前〜下田地蔵尊〜新田坂下〜サンヴァリエ日吉(東急) View★
01/01[00:00]めでたい! szk
01/01[00:00]ぴんくしゅがーはーとあたっく。 あずま
01/01[00:00]めいどさん すけあくろ〜
01/01[00:00]更新無し? 娘々
01/01[00:00]まるち すけあくろ〜
01/01[00:00]…どうするんだろう あずま
01/01[00:01]おや? すけあくろ〜
01/01[00:01]あらあら。明けましてご愁傷様? 娘々
01/01[00:02]と言うわけで今年もよろしくです。 View★
01/01[00:02]今年も変わらず馬鹿ですがよろしく。 あずま
01/01[00:02]じゃ、うちらはお参りに行って来ますです。 娘々
01/01[00:03]ではでは〜 View★
01/01[00:04]んじゃ あずま
01/01[00:49]買わずにおるすばんする者は滅殺と言っただろう。 あずま
01/01[00:55]もう、新年ですか。 ろんろん少佐β
01/01[00:56]そうらしいです あずま
01/01[00:57]ぴんく祝賀はーとあたっくですか‥。 ろんろん少佐β
01/01(01:00)あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 Sian♪
01/01[01:02]小学生の頃は大晦日が特別な日だったのだけれどねぇ‥ もう、そういう気分ぢゃないね‥ 歳食ったな俺も(/o;) ろんろん少佐β
01/01(01:03)imodeがようやくつながった… Sian♪
01/01[01:03]風呂入ってる間に年越した。 さわき
01/01[01:06]トイレで年越しだけはしたくないなぁ。 ろんろん少佐β
01/01[01:07]日記書いてたら年内に間に合わなんだ あずま
01/01[01:08]ほんじゃま本を読むんで落ち。 あずま
01/01[01:09]はいよ。今年もよろしく。 ろんろん少佐β
01/01[02:38]C2Uとはじるす‥ どちらが良いのだろうか。 ろんろん少佐β
01/01[02:51]A Happy New Year. with
01/01[03:00]ぢつは"A"はいらないとか言ってみる(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[09:27]あけおめー。ことよろー。(今頃になって使ってみる 久遠/ゼロ
01/01[09:28]))...とりあえずここ2日間のカラオケでスクライドの 久遠/ゼロ
01/01[09:29]OP曲と、コッペリアの柩をラーニングした... 久遠/ゼロ
01/01[09:29]ゲームとしてまともなのははじるす。読み物としてはC2U。 あずま
01/01[09:30]...(-_- はじるす売り切れてた。やはり結構な人気爆発? 久遠/ゼロ
01/01[09:31]本が、よめねー(-_-; すけあくろ〜
01/01[09:31]))...大胆に魂に火をつけるのです... 久遠/ゼロ
01/01[09:31]どっかに1月中旬に再入荷と書いてあったような>はじるす すけあくろ〜
01/01[09:32]全国の主要な電気街ではほぼ絶滅らしいですわ あずま
01/01[09:34]あけおめことよろおるすばん (どさくさにまぎれて言葉を追加してみる) のりぽん
01/01[09:34]今年もおるすばんいたします。 あずま
01/01*09:36*あけましておるすばん のりぽん
01/01[09:37]買ってきたげーむが、できねー(-_-; すけあくろ〜
01/01[09:37]早いとこ終わらせんとな… あずま
01/01[09:38]ん。本もゲームも凍りついてますか あずま
01/01[09:40]ええ、両親と同じ部屋に居てはむずかしいですな(-_-; すけあくろ〜
01/01[09:41]くききき あずま
01/01[09:42]本はなんとかなるでしょー。本は あずま
01/01[09:43]朝飯なのできえるるる.... すけあくろ〜
01/01[09:44]じゃ あずま
01/01[09:45][09:37]早いとこ終わらせ後がつかえてますもんね(ニヤ) のりぽん
01/01[09:46]おまたせおあづけありませんー のりぽん
01/01[09:47]まだ日記も終わってないし、おあずけだらけです あずま
01/01[10:26]おあづけー(/o;) すけあくろ〜
01/01[11:19]仕事に来て、同僚に新年の挨拶しようとしたら、 szk@仕事中
01/01[11:20]「火災報知器鳴ってるぞ!持ち場確認しろ!」「なんですと!?」 szk@仕事中
01/01[11:20]挨拶する間もなかったですよ?(-_-; szk@仕事中
01/01[11:21]結局誤作動だったからよかったけどね・・・。 szk@仕事中
01/01[11:29]お節食べた〜 娘々
01/01[11:32]あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 一介のキサキチ
01/01[11:32]うちは餅でした。>妹 一介のキサキチ
01/01[11:33]蒲鉾もあったが、私らが食べ残した分を猫に食われました。 一介のキサキチ
01/01[11:35]さて、年賀状ぜんぜん書いてなかったから、来た分だけでも返信するか…。 一介のキサキチ
01/01[11:36]あけましておめでとうです。 こうたつ
01/01[11:37]さてさて。送ってない人に送るかな。 こうたつ
01/01[11:40]にょ。 こうたつ
01/01[11:45]明けましておめでたう。 娘々
01/01[11:45]餅も食いました。 娘々
01/01[12:55]あけましておめでとなのです カレーの国のちょこ
01/01[12:55]はらがいっぱい カレーの国のちょこ
01/01[12:58]カレーもいいけど、おせちもね? あずま
01/01[12:58] リンク→ こんなものが…(-_-; カレーの国のちょこ
01/01[12:59]もちいりのカレーを食べましたさ(嘘 カレーの国のちょこ
01/01[13:00]うむむむ。ちびうさカードがああ あずま
01/01[13:24]個人的にはハム太郎の方が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[13:24]つうか、まだ2001年だよ。 君たち年寄りとは違うのだ、私は。 ろんろん少佐β
01/01[13:25]ロリコンシャア・アズナブル大佐にならって、おるすばんを粛清しようというのだよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[13:25]いやだねえ年寄りは、まだ2001年のつもりでいるよw 鶴来あさき
01/01[13:26]2002年はこのままではおるすばん元年になってしまう。二組の0と2でできる双子の年でもある。双子のおるすばんに気を許すなというのがノストラダムスの予言だ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[13:31]あと35分ほどですよ。 ろんろん少佐β
01/01[13:32]もう、大晦日が特別な日には思えませんな。歳を取ってしまいましたよ、マジで。 ろんろん少佐β
01/01[13:35]後は40歳までに引退して、三姉妹を冥土として住み込みで雇って、暮らすのさ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/01[13:38]大晦日よりまんが大会の方が特別な日ですな...(-_-; すけあくろ〜
01/01[13:39]いい歳の取り方しましたね(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/01[rank]盆や正月など飾りに過ぎんのですよ
01/01[13:48]あと20分で2002年だよ。悲しいことだねぇ。 ろんろん少佐β
01/01[13:54]こうやって歳を取っていくんだねぇ、せめて、あたしの幸せを祈っておくれ(/o;) ろんろん少佐β
01/01[14:02]タイムズスクウェアの様子がテレビで中継されていたが、圧倒的に人の数は少なかったな。やっぱり、みんなテロは怖いのね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/01[14:03]つう事で2002年になってしまいました。私もおるすばん元年の呪縛から逃れる事はできませんでした(-_-;; ろんろん少佐β
01/01[17:24]ろんさんも明けましておめでとうです。 娘々
01/01[17:30]夕飯の準備でもするかね。ふぅ。 娘々
01/01[20:14]りとるばたふらい6がすばらしー、トカイッテ某氏ヲクヤシガラセテミル のりぽん
01/01[20:15]ん。取ってくるか あずま
01/01[20:22]ぶはははは あずま
01/01[20:24]妹尾あいこ様@芸人魂 のりぽん
01/01[20:25]5も読んでみる あずま
01/02[00:00]新年初更新だったり こうたつ
01/02[00:01]しないのかよ! こうたつ
01/02[00:02]しばらくできないんじゃないかなあ あずま
01/02[00:02]torya then-d
01/02[00:03]新年から哀れだな(^^;; then-d
01/02(00:04)まったくこまったもんだ… Sian♪
01/02[00:56]うに。 こうたつ
01/02[01:44]2001年は260冊… あずま
01/02[08:26]ハイアベレージですな、立派な3番打者ですねい のりぽん
01/02[08:26]某氏が4番でわたしゃが5番ということで のりぽん
01/02[08:27]ひょっとするとクリーンアップ1000発打線かもしれぬ(死) のりぽん
01/02[08:37]おいおい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[08:38]まあ、査定は「がんばって三割打者を目指しましょう」ですかね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[rank]2000本安打を達成して名球会入りしてみる
01/02[11:40]あー、でもお多すぎるな。数えなおし あずま
01/02[11:40]あー、でもお多すぎるな。数えなおして あずま
01/02[11:41]失礼。206でちた。 あずま
01/02[11:41]ライトで8番でいいです。 あずま
01/02[12:38]査定は「がんばりましょう」ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[12:38]with姉さまはおりますかな‥? ろんろん少佐β
01/02[12:40]こちらの数字4つを選ぶ宝くじのあたり番号が2002だったらしい。元旦なだけあって、みんなその番号を買っていたので、一人頭支払いが300ドルいかないらしい(笑) ろんろん少佐β
01/02[12:40]リストに書いたのが970。まだ4桁にも届きませぬわ。 あずま
01/02[12:41]迷宮会入りならずですか。 ろんろん少佐β
01/02[12:42]奈良の人のようには、なかなか あずま
01/02[12:43]まあ、がんばってくださいとしかいえませんな。 ろんろん少佐β
01/02[12:43]つうか、がんばっていいのか??(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[12:44]メンテナンスをがんばりましょうということで あずま
01/02[12:45]メンテですか。保存用と実用書と分けて買わないのですか?(爆) ろんろん少佐β
01/02[12:46]部屋がまるごと二ついりますがな あずま
01/02[12:47]屋根裏では足りませぬか。 ろんろん少佐β
01/02[12:48]明日仕事っすよ。 ろんろん少佐β
01/02[12:48]考えると鬱入るな。ちょっとゲームでもやってよう(/o;) ろんろん少佐β
01/02[12:48]屋根裏はもう駄目っす。追い出されました。 あずま
01/02[12:49]仕事のことはもうしばらく忘れてよう あずま
01/02[12:58]あと30なんてすぐですよ... すけあくろ〜
01/02[13:00]で、では早速インテックス大阪のイベントにでも(30は無理) あずま
01/02[13:00]あと、まだ未整理の段ボール箱があるはずなんだなあ あずま
01/02[13:01]ホントは4桁いってるような気もするけど、あまり発掘したくないでぷ あずま
01/02[13:02]インテックスまで行かなくてもとらにいけば(-_-; すけあくろ〜
01/02[13:03]30も買うものないさー あずま
01/02[13:11]年越しそば(2)を食べてきまふ あずま
01/02[15:13]わー、雪が降ってる... すけあくろ〜
01/02[15:26]雪は降る‥ 貴方は来ない‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/02[15:46]8分に一度更新時間を調べに来る人がいて、ログが増えてかなわんのだけど あずま
01/02[15:46]常識的に見て、8分ってのはアリなんだろうか あずま
01/02[15:47]なんて中途半端な(違) あずま
01/02[17:54]なにより、8分ごとに叩きに来るのが「MSProxy」ってのが気になるんだけど、なんなんだこりゃ あずま
01/02[17:55]…って、Proxy経由で更新時間を調べるツールを使ってるだけか あずま
01/02[17:58]レイ様x好雄の本が恥ずかしかった のりぽん
01/02[18:00]一乗寺君の家庭の事情まんせー のりぽん
01/02[18:01]好雄の方が後ろかいな… 一介のキサキチ
01/02[18:10]擬似やおいですな(笑 のりぽん
01/02[18:14]サークル「怨念バッテリー」だす。ギャグが独特の切れ味でござるよ のりぽん
01/02[18:23]ふはは。レイさま本は恥ずかったですな あずま
01/02(18:36)うー、やはりすでに新幹線は混んでいる… Sian♪
01/02[19:03]http://www.sp-net.ne.jp/market/search.php?CID=-116<これ?>お頭様 一介のキサキチ
01/02[19:23]http://isweb31.infoseek.co.jp/play/onnen/jirenma/jirenma.htm<いや。こっちか…。>ぽんさん 一介のキサキチ
01/02[19:30]それそれ のりぽん
01/02[19:33]ギャグ路線ね 一介のキサキチ
01/02[23:10]-) View★
01/02[23:11]-) 娘々
01/02[23:12]仙台に帰還〜 娘々
01/02[23:12]つーか寒いよ。ストーブつけてるのに部屋の温度が10℃って何事? 娘々
01/02[23:14]おかえり〜>後輩 View★
01/02[23:33]また去年のように雪がすごいことになっちゃいそう こうたつ
01/02[23:36]給油完了(-_-)/ View★
01/02[23:38]こっちもさっきちらっとみぞれが降ったでし。 View★
01/02[23:38]やっと休みだったり こうたつ
01/02[23:40]休み<おつかれさまでし。 View★
01/02[23:46]こうたつさんから貰った年賀見れませんでした。 娘々
01/02[23:56]雪は困るんじゃよ… あずま
01/02[23:57]車で東京に行くんだけど、名古屋あたりで通行止の巻 あずま
01/03[00:00]今日はログ更新しますかね? 一介のキサキチ
01/03[00:00]綱73 綱島駅〜吉田橋〜四ッ家〜新羽営業所〜新羽駅(東急) View★
01/03[00:00]今日はログ更新しない? 一介のキサキチ
01/03[00:00]12/30〜1/1(午前)まで無茶をしたので、1/1(午後)からずっとお部屋に引きこもっていたり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/03[00:00]ログ更新…なしよ。 一介のキサキチ
01/03[00:01]ひゅるりら〜 あずま
01/03[00:01]bigの鯖がナニしてる関係で更新はアレだと思われます… あずま
01/03[00:01]ていうか。こうも寒くて風が強いと外に出るきなぞなくわる…(-_-; 久遠/ゼロ
01/03[00:03]こんな寒い日はお部屋にこもって、1日中ずっと歌月十夜をね…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/03[00:04]ていうか、かなり時間さいてるのに、ちぃとも終わらん。寝ズにあそんどったら死んでたね、いやホント(-_-;;;(愚愚 久遠/ゼロ
01/03[00:05]しばらく更新無しなのね・・・ View★
01/03[00:11]Recklessってさー、「無謀な」とか「乱暴な」って意味だっけか?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
01/03[00:14]))...とりあえず今年のテーマソングは、Reckless fireで行きますよ?... 久遠/ゼロ
01/03[00:14]生まれてはじめて見る単語なのでなんとも あずま
01/03[00:15]合ってるようです あずま
01/03[00:16]うぐぅ、今年から一番乗りも新シリーズなのに・・・。(^^;) View★
01/03[00:21]http://www.asahi.com/national/update/0102/005.html<恐るべしたまプラーザ・・・(-_-;) View★
01/03[00:23]あーあー。有明や明石じゃないよね あずま
01/03[00:23]あーあー。有明や明石だけじゃないよね あずま
01/03[00:24]つーわけで作業に専念するので落ちるです〜。 View★
01/03[00:25]でわん あずま
01/03[05:31]reckless drivingde (ろ)の人%会社
01/03[05:31]reckless drivingで危険な運転とか、暴走とかになりますな。 (ろ)の人%会社
01/03[05:34]The Lord of the Ringsで指輪物語、The Lord of the Collarsで首輪物語…(-_-;;; (ろ)の人%会社
01/03[05:35]ネックレスと言ってしまってはだめですな。それでは首飾りになってしまう。collarは犬の首輪とかいう意味が強いのでGOOD(-_-;;; (ろ)の人%会社
01/03[05:35]良い英語の勉強になりましたな(-_-;;;; (ろ)の人%会社
01/03[05:52]ところで質問。 (ろ)の人%会社
01/03[05:53]二つのDLLの場合、それぞれのプロセスは同じメモリー空間で動くの? (ろ)の人%会社
01/03[05:53]それともDLLの呼び方次第??(-_-;; (ろ)の人%会社
01/03[05:54]あたしゃCOMは独学なもんで全然細かいところがいい加減なんですわ(-_-;;;; (ろ)の人%会社
01/03[05:54]COMなんて嫌いだ(/o;) (ろ)の人%会社
01/03(05:55)質問の意味がよくわからん…意味がわかっても私には答えられんけど(-_-; Sian♪
01/03[07:06]いや、質問の仕方が結構いい加減ですからな(-_-;; (ろ)の人%会社
01/03[07:07]つうかいい加減じゃない説明すると長くなるのです(-_-;;; (ろ)の人%会社
01/03[07:08]Project Proposal… 10ポイントフォントのシングルスペースで25ページありますが… 送りましょうか?(-_-;;;; (ろ)の人%会社
01/03(07:11)遠慮しときます(-_-;; Sian♪
01/03[07:37]ではUMLの図でも送りましょう… 11インチX7インチの紙になんとか収まりますよ?(-_-;;;; (ろ)の人%会社
01/03[07:52]3日ほどおでかけー あずま
01/03[10:00]せらみゅ?>アズマンパ王子 一介のキサキチ
01/03[10:43]with姉さまおらんのですか? ろんろん少佐β
01/03[10:43]むぅ。 このファイル‥ 処分する前にwith姉さまに上げたかったが(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[10:45]あと、MPEGをエディットできる窓のフリーウェアってありませんかね? ろんろん少佐β
01/03(10:48)それを手にいれるにはまずWinMXを起動してですね…(-_-;;; Sian♪
01/03[10:48]ああ、その方法がありましたか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[10:48]iMovieつかへ。トカイッテミル すけあくろ〜
01/03[10:49]新しい林檎かぁ。金がもうちっとあったら買うんだけれどなぁ。 ろんろん少佐β
01/03[10:50]iBookでOS Xがスムーズに動くのならばiBook買いなんですけれどね。 ろんろん少佐β
01/03[10:53]む、私のぱわぶっくよりはマトモに動くと思いますが(-_-; すけあくろ〜
01/03[11:19]お金ない。女いない(/o;) ろんろん少佐β
01/03[12:08]今年もよろしくお願いします。 CK
01/03[15:15]http://www.asahi.com/01-02/usa/index.html<そうか、最近、インド系訛りの奴が多いと思ったら、そういう事かい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/03[15:16]そうか、もう世界を半周させる回線費用よりも、人件費の方が高くつくようになってしまったのか。 ろんろん少佐β
01/03[15:17]データ入力などのキーパンチャーをインドで雇うというのはあったけれど、まあ、なんというか‥ IT景気でインド系は増えたから、たしかにインド訛りにそこまで抵抗はないしねぇ‥。面白い。 ろんろん少佐β
01/03[15:19]今の韓国系留学生の2年ぢゃ、母国語並なんて到底無理だな。2年って事は経済危機で学費が払えなくなった元金持ちのぼっちゃんたちだろう。韓国人同士で固まってて英語なんて話せやしねーよ(-_-;; ろんろん少佐β
01/03[15:20]アジアで英語に素早く対応するのはインドと中国だろうねぇ。なまじ自国の教育システムがハイレベルなので日本人は英語に関しては後手にでてしまうだろうねぇ。 ろんろん少佐β
01/03[16:43]日本では英語教育をしていないですからねー すけあくろ〜
01/03[19:03]大食いの番組が同時に3局で...(-_-; すけあくろ〜
01/03[19:04]1つの局はそのうちの1コーナーだけど...(-_-; すけあくろ〜
01/03[19:06]今日は大食いの日なのか... すけあくろ〜
01/03[22:01]桃鉄祭り第一夜終了〜 CK
01/03[22:04]こんばんわ>CKさん 娘々
01/03[rank]お好み焼きの焼ける音を5.1chステレオシステムで聞いてみる
01/03[23:03]-) こうたつ
01/03[23:08]正月から雪だったりしまーす。 こうたつ
01/03[23:12]あれ?ちゃんと送ったはずだけど。 こうたつ
01/03[23:23]今日の一言「http://www.asahi.com/national/update/0103/images/nat010301.jpg」 
01/03[23:23]うわー・・・ 鶴来あさき
01/03[23:23]雪は怖いですね。 
01/03[23:23]そうか、はぐれ刑事は殉職者いままでいなかったんか・・・ 鶴来あさき
01/03[23:24]落ちそうw 鶴来あさき
01/03[23:24]いや、笑い事じゃないのか 鶴来あさき
01/03[23:26]うう、もう1時間くらいラグナロク鯖つながらない 鶴来あさき
01/03[23:27]他の車が少ない時だったら、雪道を走るのも楽しいんですけどねぇ。 szk
01/03[23:27]車がいなければね。 こうたつ
01/03[23:37]うさだ こうたつ
01/03[23:43]まだ鯖がなにしてるのであらうか。 こうたつ
01/03(23:52)今日も更新できません。 Sian♪
01/04[00:02]結局昨日は2レベルしか上げられず。 鶴来あさき
01/04[00:02]風呂入って寝よ・・・ 鶴来あさき
01/04[00:16]お風呂あがり〜 娘々
01/04[01:02]同じくお風呂あがり〜 鶴来あさき
01/04[01:02]1時間・・・ 鶴来あさき
01/04[01:42]http://www.oresama.co.jp/soft/index3.html <うはーw 鶴来あさき
01/04[03:02]ごめん…「My sweet 黒魔法」はmp3もっている(-_-;;;;; (ろ)の人%会社
01/04[05:56]http://www.asahi.com/national/update/0104/001.html (ろ)の人%会社
01/04[10:08]_-) すけあくろ〜
01/04[10:09]今日は秋葉原にでも行こうかね... すけあくろ〜
01/04[12:27]1/04[03:02]ごめん… < 少佐殿っていうキャラクターがちょっと解からなくなってきたよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/04[12:29]))...さて私も出かけるとしよう... 久遠/ゼロ
01/04[12:38]-) berger(EZ)
01/04[12:42]あさひ404号東京行きの車内からこんにちは。 berger(EZ)
01/04[12:43]私も秋葉によってから帰るとするかね。 berger(EZ)
01/04[12:45]今年の買い初めにょ〜 berger(EZ)
01/04[14:34]いいではないか、かの赤い彗星と呼ばれたシャア大佐も、結局はロリコンなのかマザコンなのかわからなかったというではないか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/04[14:38]http://www7.plala.or.jp/ungeromeppa/flash/avenue.swf ろんろん少佐β
01/04(23:04)なんか、だいぶ空いてるな… Sian♪
01/04[23:22]風呂〜。 View★
01/04[23:36]あ、Sian♪さんだ〜。 娘々
01/04[23:36]って、一体何処から? 娘々
01/04(23:47)普通に家。 Sian♪
01/04[23:57]http://www.sun-magazine.co.jp/mania.html<ろんさん、買わないと(-_-;;; szk
01/04[23:58]風呂上がり〜。 View★
01/04[23:58]普通にじゃない家もありますか (-_-;) 娘々
01/05[00:00]きょうは? 一介のキサキチ
01/05[00:00]今日もログ更新無し? 一介のキサキチ
01/05[00:01]日21 日吉駅〜グランド前〜下田地蔵尊〜新田坂下〜久末団地〜高田町(山本記念病院)(東急) View★
01/05(00:02)普通に家じゃない時もあります(-_-;; Sian♪
01/05[00:03]もうちょっとで1000行だね。 娘々
01/05[00:03]お二方、年賀状どうもです〜。働きっぱなしなので新年って気がしない今日この頃です(-_-;<View★さん娘々さん szk
01/05(00:04)うー、次は最後の手段(?)で更新しよう… Sian♪
01/05[rank]異常に家。
01/05[00:05]最後の手段<いっそ、「仕様です」と言い張ってみるとか。 一介のキサキチ
01/05[00:05]どういたしまして〜>szkさん View★
01/05[00:06]あい。>szkさん 娘々
01/05[00:06]毎晩毎晩女の所を渡って歩いてるとか (-_-;;;;;)>Sian♪さん 娘々
01/05[rank]「もう少ししたら」を「申す枯死したら」と変換する馬鹿辞書
01/05[00:12]自宅なんだけれど、「ネクストキング。もちろん、3ヶ月ね。漢なら。」とか言い出す人がいるときですか?>Sian♪さん 一介のキサキチ
01/05[00:23][00:12]自先頭に「普通じゃない家ってのは、」と入れるのを忘れた。 一介のキサキチ
01/05[00:29]さて、そろそろ寝るです。 おやすみ〜。 View★
01/05[00:30]おやすみなさい>Viewさん 一介のキサキチ
01/05[00:30]おやすみなさいです 娘々
01/05[00:40]szkさん、またえらくはっちゃけたリンクを張りましたなー…(-_-; 久遠/ゼロ
01/05[00:40]私も落ちておこう。 一介のキサキチ
01/05[00:41]いま、TV観てたら。ナイナイと志村けん、つるべ師匠が英語禁止ボーリングやってたんだけど。 久遠/ゼロ
01/05[00:41]ぐっない、仙台の人 久遠/ゼロ
01/05[00:43]結構面白いかもしれんね、英語禁止ボーリング。さすがに1ペナで千円てな無理だから、1ペナ100円レート位で(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/05[00:44]でもこれって、ジャッジ役の人間が必要なのが難点かね…(-_-; 久遠/ゼロ
01/05(00:44)そういえば最近英語禁止ゴルフ見てないな(いや別にいいんだが) Sian♪
01/05[00:45]そう言えば。今年はBIG3ゴルフ、放送してませんな。タモリさんが怪我した事もあって中止になりましたかよ。 久遠/ゼロ
01/05[00:47]で。とうとうMP3も再生できるCDプレイヤー買ったんだけども。 久遠/ゼロ
01/05(00:48)ほほぅ Sian♪
01/05[00:48]付属してたソフトがCDからならMP3に変換できるんだけど、WAVEファイルからだと変換できないでやんの。意味ねー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
01/05[00:49]まぁ、しばらくは普通のCDプレイヤーとして活躍してもらおう…(-_-;;;(更に意味ねー 久遠/ゼロ
01/05(00:50)普通のエンコーダ使えばいいだけじゃないですか(-_-;; Sian♪
01/05[00:51]))...Reckless fire〜... 久遠/ゼロ
01/05[00:52]))...普通のエンコーダ無いの、今... 久遠/ゼロ
01/05(00:54)いや、そのへんにあるじゃないですか…(-_-;; Sian♪
01/05[02:46]しかし、ちょっと普及したと思ったら手のひら返したようにDVDの方がセルビデオより2000円ほど高くなっている罠(-_-; 鶴来あさき
01/05[02:46]どうにかなりませぬか(-_-; 鶴来あさき
01/05[02:47]とりあえずそんなムカツク商売の仕方にせめてもの抵抗として買わない方向で行くしかないのか(-_-; 鶴来あさき
01/05[02:48]製造原価や販売本数からすればDVDの方が安く出来そうなもんだと思うんだが(-_-; 鶴来あさき
01/05[07:18]ぴ〜こしやすくなったぢゃないですか(-_-;;; (ろ)の人%会社
01/05[07:19]画像もDVDの方が良いですし…。 (ろ)の人%会社
01/05[07:19]DeCSSいりますか?(-_-;;;; (ろ)の人%会社
01/05[07:20]っていうか、上げるからぴ〜こしてね(滅) (ろ)の人%会社
01/05[08:59]こないだの飲み会の写真が出来上がったんだけど… 娘々
01/05[09:02]家の母曰く「この子(Sian♪さんを指さしながら)はゴスペラーズの人に似てるねぇ。」 娘々
01/05[09:03]…てつやの事かな? 娘々
01/05[09:38]さぶ廃刊ですか‥ いや、別にバディがあるらいいけれど(爆笑) ろんろん少佐β
01/05[09:39]ゴスペラーズっすか‥ 全然顔がわからんですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/05[09:43]…圧縮音楽で聴くだけだからな(笑) 
01/05[09:44]いや、聞きさえせんが(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/05[09:44]http://www.sankei.co.jp/html/0104side075.html ろんろん少佐β
01/05[09:45]NY Timesはまだ日本嫌いな奴が編集にいるからねぇ。 ジャパンパッシングで身を立てた80年代の亡霊というか。なさけねぇなぁ。こうも簡単に反論されるような記事を書くとは。 ろんろん少佐β
01/05(09:58)識字率…って(-_-;; Sian♪
01/05[09:58]日本の識字率は多分、世界最高水準のはずだよ。 ろんろん少佐β
01/05(10:00)まあ、字の種類が多いと「識字率」の定義もむずかしいかもしれんが… Sian♪
01/05[10:01]まあ、それを低いと言った米国の事情はhttp://www.honco.net/100day/02/2000-0612-vaccaro-j.html<こんな感じ。 ろんろん少佐β
01/05[10:02]ユネスコの定義では、「日常生活で用いられる簡単で短い文章を理解して読み書きできること」ですな。 ろんろん少佐β
01/05[10:02]http://www3.ocn.ne.jp/~sowarc/gekkan.htm ろんろん少佐β
01/05[10:04]まあ、どうやってあの記事にたどり着いたかなんとなく分かりますな。アジアというのは中国とインドがあるので非識字者数が多いというイメージを伴った先入観でロクに裏とりもせずに記事を書いたのだろう。 ろんろん少佐β
01/05[10:05]あとはあの編集ならば、こんな記事でも通して終わり。 ろんろん少佐β
01/05[10:05][23:23]はうわ。新羽島駅でわないか あずま
01/05[10:05]岐阜時代にはこの駅を使っとったんじゃよ あずま
01/05(10:08)ふむ… Sian♪
01/05[10:10]では、今日から「おるすばん駅」に改名(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[10:11]なんでやねーん あずま
01/05[10:13]うう。なんかあやしいのでログインしなおし あずま
01/05[10:14]妖しいのですか。 ろんろん少佐β
01/05[rank]はじめてのおるすばんTWIN
01/05[10:16]WMがなんか挙動不審 あずま
01/05[10:17]ではあらためて黒魔法少女を… あずま
01/05(10:17)WM…Windows Meですか(-_-;;; Sian♪
01/05[10:19]黒魔法少女を聞きますか。そうですか。 ろんろん少佐β
01/05[10:22]うぐ。ワンダーモモ(PCエンジン)ということでひとつ あずま
01/05(10:23)…また微妙なものをもってきましたね(-_-; Sian♪
01/05[10:25]コドモとかいうのはこの口なのか〜 あずま
01/05[10:25]あやしー あずま
01/05[10:25]返しようがないですな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[10:27]1/25発売かー。やばいなあ あずま
01/05(10:28)あずまさんちのワンダーモモが挙動不審ですか、そうですか… Sian♪
01/05[rank]はじめてのたいけん
01/05[10:30]ええ、帰りが遅くなったり釣り銭をごまかしたり あずま
01/05[10:32]挙動不審って‥ どういう事だろう‥ ワンダーモモの挙動不審‥。 ろんろん少佐β
01/05[rank]おふろディーテ
01/05[10:34]そういえば、あずまさんに例のファイルを渡さないと‥。 ろんろん少佐β
01/05[10:34]し〜な☆ちゃん‥ 妖しい鯖、立てられるんだって?(-_☆) ろんろん少佐β
01/05[10:36]いや、数MBならメールでもいいっぽいけど あずま
01/05[10:37]なるほど‥ メール爆弾という手があるのか。 ろんろん少佐β
01/05[10:39]では‥「アナルの碁」を‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/05[10:40]ぐは あずま
01/05(10:41)opennapは日本語での検索が弱いね…しょうがないけど。 Sian♪
01/05(10:42)最初はクライアントの方が悪いかと思ったんだけど、どうも単語を切りだしてhashしてるだけっぽい… Sian♪
01/05[10:42]送れない(/o;) ろんろん少佐β
01/05[10:43]「人生、どんな時でも何をしようと成るようにしかアナル」とか馬鹿なタイトルを付けたからか‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[10:44]うむむ。でかいならしょうがないか あずま
01/05[10:45]そうか、opennapの作者が日本語で使われる事を想定して作ったとは限らんわな。 ろんろん少佐β
01/05[10:45]むぅ‥ 最近、WinMXでもいい交換ができなくてねぇ‥。 ろんろん少佐β
01/05(10:45)まあ適当にわければそれなりに使えるだろうけど Sian♪
01/05[10:46]ワンダーリング のりぽん
01/05(10:46)いい交換ね…(-_-; Sian♪
01/05[10:47]たとえば‥ 今、137Mのファイルを要求するやつがいるので、交換のために相手のリストを見ると‥ 10Mない‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/05(10:48)いいじゃん、10Mだけあげて切れば(-_-;;; Sian♪
01/05[10:48]無視リストに入れちゃったけど(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[10:50]僕は悪くないんだっ、はじるすには手を出していないんだっ(/o;) ろんろん少佐β
01/05[11:41]むぅ、みんな消えてしまった??(-_-;; ろんろん少佐β
01/05[11:43]日記中 あずま
01/05[11:52]「(お宝画像) おジャ魔女どれみショーのハプニング 飛鳥ももこパンツ丸見え.jpg」 ろんろん少佐β
01/05[11:53]なにかと思って交換してみたら‥ うぅ‥(/o;) ろんろん少佐β
01/05[11:55]またディープなものを あずま
01/05[11:55]とりあえず、では某所に上げてしまおう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[12:00]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/momoko.jpg ろんろん少佐β
01/05[12:00]こんな写真をインターネットにばら撒かれてはもう、お嫁に行けまい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[12:00]いや、あの。着ぐるみの写真だろうからいいです あずま
01/05[12:01]見破られていたっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/05[12:02]だからディープなものを、と あずま
01/05[12:03]何故だっつ(-_-;; このあたしが直撃を受けているっ!?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/05[12:03]おジャ魔女ショーだしなあ、せらみゅみたいのだったら略 のりぽん
01/05[12:04]知っているところがすごいですね、あずまさん(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[12:05]知らなくてもだいたい分かるようになりまふ あずま
01/05[12:11]そだそだ、一部の方々にお知らせせねばならぬ情報が のりぽん
01/05[12:13]「そして伝説へ」(鴻上尚史)がカラオケはいっておりました のりぽん
01/05[12:13]機種はセガカラ のりぽん
01/05[12:14]こないだ、さわきさんとかSianさんと話題にしたばっかですげータイムリー(^^;; のりぽん
01/05[12:57]話題にしたのか‥ それとも歌ったのか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[14:00]12/30月の雫宴会で話題に出て、1/3にカラオケ屋に行ったときその曲を発見して私が歌ったのだす のりぽん
01/05[14:22]やはり歌っていたかっ‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/05[14:23]ところでぽんちゃん、最近は何やっているの?(-_-;;; ちゃんとクリスマスには働いた?(笑) ろんろん少佐β
01/05[14:30]http://www.asahi.com/01-02/10nen/it/911002.html<これってどうなんだろう‥ 最近のこんぴを数台並列で繋いだらそれで同程度の性能が出るのでは‥(-_-;;;; 10年か。長いね。 ろんろん少佐β
01/05[14:32]その後、杉本教授は「並列度をさらに上げたり」したのだらうか あずま
01/05[14:33]http://www.sun-magazine.co.jp/bn-sabu.html<これ、なんとうか言葉が凶器になる瞬間ですかな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[14:37]紹介文がかなりおもろいですな… あずま
01/05[14:38]http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou/020103ke36230.html ろんろん少佐β
01/05[14:38]こんなのもあるのね。 ろんろん少佐β
01/05[14:40]ここには書けないけど、名文句がわんさと。一度ぐらい買っておくべきだったか「さぶ」を。 あずま
01/05[14:40]つうか、今月で廃刊です(-_-;;>さぶ ろんろん少佐β
01/05[14:45]どの号の紹介文もおもろいもんなあ あずま
01/05[14:46]緊褌一番っすからね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/05[14:47]同じ会社から「つり雑誌」「美少女ゲーム誌」が出ているというのも味わい深し。 あずま
01/05[14:49]題名がすごいですもんね。『褌一丁、大いばり』 あずま
01/05[14:51]さっきのはきんこんいちばん、と読むのだらうか あずま
01/05[19:07]_-) すけあくろ〜
01/05[19:14]_-) berger
01/05[19:18][12:13]♪たーましいー もーやして berger
01/05[19:19]B面はどこにも入ってないみたいだなぁ。 berger
01/05[19:19]個人的にはこっちのが名曲(笑)なので入れてほしいんだけど berger
01/05[20:14]クリスマスはもちろん仕事しましたわよ(笑 のりぽん
01/05[21:11]bergerさんCDとかお持ちでないかね? のりぽん
01/05[21:13]むぅ、赤ちゃん倶楽部の新作は6月予定か... すけあくろ〜
01/05[21:23]…まだ生きてたのか(^^; 
01/05[21:46]持ってますよ>CD berger
01/05[22:04][10:05][23:23]「新羽島駅」が一瞬「新羽駅」に見えてしまった(^^;;;) View★
01/05[22:05]というわけで風呂〜。 View★
01/05[22:40]今日の一言「斑鳩ムズい……」 
01/05[22:44]あ、こんばんわです。 娘々
01/05[23:05]ちょっと用事していました。 
01/05[23:05]お風呂入ってきます。 
01/05[23:06]暖まってきて下さい。 娘々
01/05[23:18]にょ。 View★
01/05[23:29]あ、ご免。一行目と二行目にスペース開けてもらって良い?>先輩 娘々
01/05[23:33]送りなおしました。ごめん〜。 娘々
01/05[23:33]了解。/(-_-) View★
01/05[23:38]完了。(^-^) View★
01/05[23:38]ありがとうです 娘々
01/06[00:02]今日も更新なしでした。 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 197回 あずま
  2. 143回 ろんろん少佐β
  3. 83回 久遠/ゼロ
  4. 82回 鶴来あさき
  5. 62回 のりぽん
  6. 60回 娘々
  7. 58回 Sayurist
  8. 52回 Sian♪
  9. 46回 View★
  10. 38回 すけあくろ〜
  11. 34回 さわき
  12. 31回 CK
  13. 27回 こうたつ
  14. 26回 szk
  15. 26回 (ろ)の人%会社
  16. 23回 一介のキサキチ
  17. 22回 嫁
  18. 16回 berger(EZ)
  19. 13回 with
  20. 13回 then-d
  21. 11回 つるぎ
  22. 10回 berger
  23. 10回 カレーの国のちょこ
  24. 6回 かをす
  25. 4回 szk@仕事中
  26. 4回 碧
  27. 3回 View%会社モード
  28. 2回 サトル

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 02:15:19 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5