ログ


全現在ログ:1103行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
12/16[00:00]松戸のアニメ会社は松戸ハウス!! CK
12/16[00:02]おめでとう、自分(-_-;) CK
12/16[00:04]出入01 新宿駅西口〜西参道〜新宿車庫(都営) View★
12/16[00:05]というわけでPCフリーズのため不戦敗・・・(-_-;;;) View★
12/16[00:05]CKさんおめでとー。 View★
12/16(00:06)う、もうこんな時間なのか… Sian♪
12/16[00:08]ありがとうございますm(__)m>Viewさん CK
12/16[00:09]新宿西口…ヨドバシカメラとゲームセンターとどんぶり屋(^-^; CK
12/16[00:09]ヨドカメは結構買い物しているかもしれない(^-^; CK
12/16[00:09]あや。出遅れ あずま
12/16[00:59]_-) ろんろん少佐β
12/16[01:07]にゃ。 こうたつ
12/16[03:52]http://my.reset.jp/~tabo/alice-f01.html 
12/16[03:52]http://my.reset.jp/~tabo/alice3-b01.html 
12/16[03:53]やべぇ…表情が危険だ…(笑) 
12/16[03:54]ここまで来るとプランツドールに通じるものがあるねぇ…メンテにも手間かかりそうだし 
12/16[03:55]お値段は肌色ゲーム100本ぐらいだからヘビーユーザなら行けない事はないか 
12/16[04:54]表情がやべぇって‥ アンタがやべぇよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/16[04:55]私個人としては最初のセッティングの方が良いですな。多分、へっき〜の趣味は二つ目のセッティングでしょうけれど(-_-;;; ろんろん少佐β
12/16[04:56]でも、本当のへっき〜好みはhttp://my.reset.jp/~tabo/alice-g01.htmlかと‥。 ろんろん少佐β
12/16[05:03]何で…?全然違うぞ(笑) 
12/16[09:44]...(-_-;;;;; すけあくろ〜
12/16[10:46]リアルだねぇ…。 娘々
12/16[11:04]お題目【貴方のやりたい事】であのリンク先は生々しいですじゃ(^^;; のりぽん
12/16[11:05]あ、良いところに>のりぽんさん 娘々
12/16[11:07]ほえ、なんでせう のりぽん
12/16[11:08]のりぽんさんはいつお暇? 娘々
12/16[11:09]…キャラクター風味の人形の方がいいなあ あずま
12/16[11:09]あと、まんが大会の予定とかMLに流してほしいなと あずま
12/16[11:09]いつっていつ? 年末なら2930はコミケ休暇だすよ のりぽん
12/16[11:10]あ、今からメール流すです。 娘々
12/16[11:11]MLはそろそろ書く(つもり)だすがその前後は仕事にょ のりぽん
12/16[11:12]どば〜 娘々
12/16[11:12]どこに遊びに行くかとか決めてるとこでしてね あずま
12/16[11:15]ボリショイサーカスとかの案も投げておきますか のりぽん
12/16[11:16]場所は東京ドームシティ のりぽん
12/16[11:16]案を<先走っちゃったかな?(-_-;;) 娘々
12/16[11:17]arisa こうたつ
12/16[11:19]行けないこうたつさんには突っ込むことは無理--;; こうたつ
12/16[11:19]西口本店ってどこの西口?(^^;;; のりぽん
12/16[11:22]あ、新宿です。 娘々
12/16[11:22]書き忘れちゃったさ。 娘々
12/16[11:24]らじゃった、あまり遅くまでは付き合えませぬが、30飲み会異存ありませぬ のりぽん
12/16[11:25]あいあい。やっぱりコースとかにして飲み放題の方がよいのかなぁ? 娘々
12/16[11:26]参加者はメールしてにゃ〜。何人予約すればいいのかわからなくなっちゃうから。 娘々
12/16[11:27]コースにはべつにこだわらないけど、あと放題ってほど飲みますかな あずま
12/16[11:28]こうたつさんはあまり酒飲まないほうだし。酒飲まない人も多かったり。 こうたつ
12/16[11:28]食べるのは放題でも問題なかとですが、わしアルコールはいけないからなあ のりぽん
12/16[11:28]参加のメールはMLの方がよい? あずま
12/16[11:29]そのほうがいいのかも。 こうたつ
12/16(11:30)サーカスはまっぴるまだから会場行く人にはきびしそう。 Sian♪
12/16[11:30]ところで、お年賀は馬年らしい絵となると、馬の写真でも使うか(謎) こうたつ
12/16[11:32]何時くらいからがよいのかしら。 娘々
12/16[11:32]16:00くらいの公演もあったような気が、ちょっと調べてみるか のりぽん
12/16(11:33)15:30ですね Sian♪
12/16[11:33]閉場が16時。それから向かったとしたら18時くらい? 娘々
12/16[11:33]飲みだったら6時ぐらいだろうけど あずま
12/16(11:34)入場料3000円。座席指定はS:+1800/A:+1500 Sian♪
12/16[11:35]なにげにコースが見れないし。うぐぅ。何処の店舗も一緒かなぁ? 娘々
12/16[11:35]http://www.tokyo-dome.co.jp/circus/<15:30があるにょ のりぽん
12/16[11:35]東京ドームシティ>>水道橋なのかな? こうたつ
12/16[11:35]ああ、30日にして正解だね。 こうたつ
12/16[11:36]29日だと、後楽園のあたりは別の意味で人が集まってどうしようもなくなるし。 こうたつ
12/16[11:37]サーカスって行ったことないや 娘々
12/16[11:37]後楽園ウインズ、そんなに人来るかね? のりぽん
12/16[11:38]サーカスの時間が1時間半から2時間、移動時間も入れるとスタートは18時半ぐらいが妥当ではないかと。 こうたつ
12/16[11:38]ウインズじゃなくて大井の場外のほうだったり。 こうたつ
12/16[11:38]って、有馬記念は来週か?(^^;; ドームで誰かのコンサートかな のりぽん
12/16[11:39]6[11:28]食べる<だからこそ飲み放題の方が良いかと。 娘々
12/16[11:40]あ、あ、アセロラは飲み放題に入りますかっ あずま
12/16[11:40]私は30日コミケ行くかどうか分かんないから何時でも良いけどみんな閉場までいるんじゃないの?>30日 娘々
12/16[11:40]アセロラとラムネは飲み放題じゃないので別料金です (-_-;) 娘々
12/16[11:41]http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G078814s.htm<月コースあたりがよいのかな。 娘々
12/16[11:41]ジャンルがわかんないんだが例年通りなら30はサーカスは無理ですじゃ のりぽん
12/16[11:41]早くとも15時まではいると思ふ。 あずま
12/16[11:42]でわそろそろお出かけなのでさらんば。 あずま
12/16[11:43]いってらっしゃーい。 娘々
12/16*11:45*月の雫 娘々
12/16[11:45]私はサーカスって10歳前後の頃に一度見ただけだす、内容の記憶はじぇんじぇんない(^^; のりぽん
12/16[11:46]サーカスは行ったことないにゃあ。 こうたつ
12/16[11:51]とりあえず、29日15:30のボリショイサーカスはどうですかと案を出しておくだす のりぽん
12/16[11:53]29日>行くときは大井場外で人、人、人になりかねんです、はい。帰りは大丈夫でしょうが。 こうたつ
12/16[12:53]おはよーございます。 CK
12/16[12:57]のりぽんさん、いたのか(^-^; CK
12/16[12:57]とりあえずBBSに書き込んでおこう。 CK
12/16[14:01]_-) ろんろん少佐β
12/16(14:17)_-) Sian♪
12/16[15:29]いやぁ、うちの妹と例の人形のページをいっしょにみてしまったよ。リアルだねぇ。 ろんろん少佐β
12/16[17:41]あんまりリアルにするとかえって不気味がしますねぇ… berger
12/16[17:41]むしろ、 berger
12/16[17:41]http://my.reset.jp/~tabo/coco1.html berger
12/16[17:42]みたいな方面に走った方が良いような^_^; berger
12/16[17:47]っていうか[17:41]はちょっとぐっときた(死爆 berger
12/16[17:48]商売の仕方いかんによってはかなり売れるような気がするのは私だけか?(笑 berger
12/16[17:50]新規ユーザ(ぉ を結構獲得できそうな気がするなぁ、この造形なら berger
12/16[18:02]アニメ表情は絵だから良いという部分はありませぬか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/16[18:02]なんていうか、実務において、やはり人間的な方がですね‥ ごにょごにょ‥。 ろんろん少佐β
12/16[18:06]その辺は人によって分かれそうですね(^^; 
12/16[18:07]フィギュアとかに親しんでる人なら違和感無く入っていけるんでしょうけど… 
12/16[rank]人形はメイド、サンマは目黒
12/16[rank]メイドの元勲
12/16[19:02]正直、「多様な読み」も何もねぇだろ(笑)> http://www.mangazoo.com/news/news.php3?id=862 
12/16[19:31]いや多様でしょ のりぽん
12/16[19:33]要は二次元美少女萌えとリアル少女萌えはイコールで結びつかないってことであって のりぽん
12/16[19:36]そういうマンガを読む人みなが児童ポルノを好む人のような感覚でいるわけではない のりぽん
12/16[19:36]同じ人もいるんだろうけども のりぽん
12/16[19:39]下品な言い方をして申し訳ないが のりぽん
12/16[19:40]それで自慰するかしないかってことだけでも意味合いが全然違うでしょ のりぽん
12/16[19:41]まあ、エロはエロなんだけれど、確かにCSECの範疇に入っているかというと、かなりグレーなエリアではあるが、完全な黒ではないでしょう。 ろんろん少佐β
12/16[19:41]それを一言でいや「多様な読み」という表現になるでわ?(^^;; のりぽん
12/16[19:41][17:41]これはたぶん、とらのあなとかに置いてるやつですわ あずま
12/16[19:44]ふむ CK
12/16[19:44]誰かの表現が嫌いというだけで、それに規制をかけるのは表現の自由に反するのだよ。児童ポルノが駄目なのは児童が写真やビデヲを撮られ肉体的、精神的苦痛を負うという所にあり、別にその表現が嫌いであるからではない。 ろんろん少佐β
12/16[19:46]漫画の場合、その漫画により苦痛を受ける被害者が誰であるか、また居るというのならば、その直接的被害を立証せねばならない(-_-;;; ろんろん少佐β
12/16[19:48]自慰云々も違うと思いますよ。もしあずまさんが小学生を誘拐し、ヒカルの碁コスプレをさせた上に碁石を使っte ろんろん少佐β
12/16[19:49]それを見た人が精神的苦痛を負うというのは理由にならないんですかね(見なければいいという話はあるが) 
12/16[19:49]て性的いたずらをしたとして、「ヒカルの碁」は児童ポルノになるのか? もちろん、ならない。 ろんろん少佐β
12/16[19:50]自民党の政治家の演説は苦痛ではないのですか? 下手な財政管理でちゃんと金銭的被害も出てますよ?>へっき〜 ろんろん少佐β
12/16[19:50]そんなん、スプラッター映画だってアダルトビデオだって苦痛を負う人はおりますがな のりぽん
12/16[19:51]そういう反証はいくらでもできるのでやめときましょう あずま
12/16[19:52]少なくとも18歳未満が買えないのだから、大人なら分かってほしいのですけど あずま
12/16[19:52]そういう反証は駄目って‥ あずまさんシリーズはあと4作程考えていたのですが(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/16[19:53]待てーい あずま
12/16[19:53]というか、規制云々はもちろん死活問題(爆死)なんだけど、そこじゃなくて のりぽん
12/16[19:54]多様かそうでないか? の論点はどうなんだすか、ろんろん相談員 のりぽん
12/16[19:54]まあ、私が言いたいのは表現の自由の原則です。そして特定表現に不快感を覚える人間はたくさんいます。でも、それを理由にその表現を行う事を違法と位置付ける事はできないでしょう、という事です。 ろんろん少佐β
12/16[19:55]一様な表現などありませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/16[19:57]碧さんの物言いだと「多様じゃなくて、しょせん自慰ネタだろ」という風に読めたんで、そりゃ違うぞなもしーと のりぽん
12/16[19:57]多様な表現を一様と撮られる場合、多くに置いてその表現の受け手に多くの共通点があり、多様性をフィルターして除外してしまうのです(-_-;;; ろんろん少佐β
12/16[19:58]つまり、へっき〜と私の「飢えている」という共通点が「はだか」をずりネタにする訳ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/16[19:58]表現の方法ではなく読み方・受け手がどうかだすよ のりぽん
12/16[19:59]でも、私とあずまさんには「ヒカルの碁」においては共通点よりも相違点の方が多く、結果的に「勝負物漫画」と「ずりネタ」とい差に‥(滅)(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/16[20:01]これで多様ということが証明されましたね?(-_-;; のりぽん
12/16[20:01]受け手側がどう考えてるかなんてことを立証するのは大変ですよ あずま
12/16[20:02]ええ、だから、立証できないと思います。 ろんろん少佐β
12/16[20:02]多様なのは自明、ということにして、さっきの記事の3番めはない方がよかったんじゃないかとも あずま
12/16[20:04]いや、「多様な読み」の中には魔法少女の変身の時になぜか裸になるとか、そんなのが含まれますゆえ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/16[20:05]そもそもわたしゃには現実の性的搾取と、ファンタジーの性的表現がイコールになるということが全然理解できなんだ のりぽん
12/16[20:10]たとえ「多様な読み」が否定されたとしても、「現実の性的搾取と、ファンタジーの性的表現がイコールに」なることはないでしょう あずま
12/16[20:10]性的搾取を悪とすると、現実でないとしても、それを渇望する行為は悪という考えでしょう。 ろんろん少佐β
12/16[20:13]魔女狩りっすよ、魔女狩り。 人間なんてのはそうそう成長するもんぢゃないっすから。 ろんろん少佐β
12/16[20:14]ふふん、では、殺人という悪を、想像の上で渇望することは悪? のりぽん
12/16[20:15]そう言われてしまうとうぐぅの音も出なひ あずま
12/16[20:16]とりあえず、魔女は怖いから、無実の人間を殺す可能性があってもやってしまう。表現の自由を妨げる可能性があっても、性的搾取表現を攻撃したいという人間はたくさんおるのです。 ろんろん少佐β
12/16[20:17]悪ですよ。ちなみに立小便も悪だし、道端にガムを捨てるのも悪です。 お分かりですかな? ちんちんとベクトルは方向だけでなく、長さによってその特徴が‥ (-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/16[20:19]最終的にスタート地点に戻るような質問をしなければならんですよね‥ 「それは許されない程悪い事なのですか?」と(-_-;;; ろんろん少佐β
12/16[20:20]まー、とりあえずこの問題の他の表現分野との最大の違いは のりぽん
12/16[20:21]http://www5a.biglobe.ne.jp/~alam/shizuka.htm ろんろん少佐β
12/16[20:21]ま、こんなのもあるのだよ。受け手だよ、受け手。 ろんろん少佐β
12/16[20:21]それが日本のアニメマンガの土壌の中で特化してきた表現ってとこなんでしょうな のりぽん
12/16[20:22]日本でしか存在しないから、表現を守ってくれる海外の先駆者がいない のりぽん
12/16[20:23]私は天邪鬼なところがあって、悪い悪いと言われるとそれをやりたくなるのです。それに、あずまさんの生きる意義の三割も守らねばなりませぬしな(-_-;; ろんろん少佐β
12/16[20:23]自分らで守らなきゃならんというとこなんでしょう のりぽん
12/16[20:26]そう言われると、足しげく有明に行ったりするのもなんか他の意義が出てきそう あずま
12/16[20:28]宮崎某がエンタテインメントかなぐりすててそういう作品作れば、上の人らはあっさり納得しそうな気もしますがね:p のりぽん
12/16[20:28]これは児童ポルノではなく表現の自由なんだ、なんて のりぽん
12/16[20:30]処女だの表現の自由だのコミケのカタログだのは、ぽんぽん捨てるものぢゃないのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/16[20:31]http://www.zdnet.co.jp/news/9912/18/b_1217_04.html<こんなのもありますわな。 ろんろん少佐β
12/16[20:33]http://www.hk.airnet.ne.jp/nao/against.html ろんろん少佐β
12/16[20:33]うわ…「未成年者を装った」のまで あずま
12/16[20:34]ちょっと日本人には憲法に執着するアメリカ人の考えというのは分かりにくいかもしれませぬが。 ろんろん少佐β
12/16[20:37]http://www.ron.gr.jp/law/law/jidou_ba.htm<ひまなときに見てください(-_-;;; ろんろん少佐β
12/16[20:38]それを見ると日本のおこちゃま法はかなりいい加減だというのが分かるでしょう。 ろんろん少佐β
12/16[20:41]「衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するものを視覚により認識することができる方法により描写したもの」 あずま
12/16[20:41]ちゃんと、幼女強姦の前科のある裁判官がいて、彼が判定するのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/16[20:41]これは適用範囲がすごいなあ。 あずま
12/16[20:42]まあ、難しいですね。ルーズソックスで性欲を興奮させる奴がいる世の中ですから。 ろんろん少佐β
12/16[21:10]寒いにゃ〜 娘々
12/16[21:11]いつの間にか仙台にゲーマーズが出来ていた。 娘々
12/16[21:11]びっくり仰天 娘々
12/16[21:12]い、いまどきのヴァンパイアっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/16[21:15]むーん。シエル先輩はトゥルーエンドよりもグッドエンドのが面白いんぢゃねーのかと思う今日この頃。真祖の久遠です(-_-;(烈違 久遠/ゼロ
12/16[21:17]))...知得留先生って、「ちえる」って読んじゃうよ、なんとなく... 久遠/ゼロ
12/16[21:20]ほう、仙台にゲーマーズっすか(^-^; CK
12/16[21:57]そうですか、グッドエンドまで見られましたか 鶴来あさき
12/16[21:58]シエルとアルクェイドのシナリオって表裏一体で 鶴来あさき
12/16[21:59]できればアルクェイドを先にクリアして欲しかったなー、とか思ったり 鶴来あさき
12/16[22:01]ちなみに白状すると秋葉−翡翠ルートは全然やってませぬ(-_-; 鶴来あさき
12/16[22:17]英語の通信教育についている雑誌で外国人の日本観というのがあったんですが、日本人で一番の悪人は?という広過ぎる問いに東条英樹や麻原彰晃が出てくるのはまぁ想定もされますが宮崎勉が出てきた時にはびっくりしましたね、えぇ…一番の悪人かいという感じで…価値観は「多様」ということですね 
12/16[22:18]http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1003488773/651 すけあくろ〜
12/16[22:24]爆笑(^^; 
12/16[22:42]秋葉−翡翠ルート<やってください、お願いですから(-_-; szk
12/16[22:43]ただこちらのルートだと、正ヒロインが後ろ姿くらいしか出てきませんけど(-_-; szk
12/16[22:44]その後にPLUSディスク、歌月十夜とやってください。 szk
12/16[22:45]特に歌月十夜でのヒロイン5人の壊れっぷりは必見っすよ?(-_-;;; szk
12/16[22:45]・・・シエル先輩の扱い、結構酷いけど(-_-; szk
12/16[23:30]ふにー。 CK
12/16[rank]「そんな事より聞いてくれよ…」のコピペ文をCMに使おうとしている吉野家にスマッシュ!!
12/16[23:34]ふろー。 View★
12/16[23:34]うちは風呂入れ中(^-^; CK
12/16[23:39]遅くなったけど今日のメテオさんには萌えたよ。 Sayurist
12/16[23:39]ついに歌ってくれたし。 Sayurist
12/16[23:41]でも最後にただの当て馬だったということが分かってちょっとショック。かわいそすぎる。 Sayurist
12/16[23:42]風呂ー。 CK
12/16[23:43]実況スレ荒れてたもんなあ。私はイマシュンはそんなに悪いとは思わなかったけどね。 Sayurist
12/16[23:43]まあ来週どうなるかで解釈も変わってきそうだし。 Sayurist
12/16[23:44]来週はとにかくすごそう。名作のヨカーン。 Sayurist
12/16[rank]名ログの予感
12/17[rank]各口グの矛惑
12/17[00:49]メイドはつけないわな…(-_-; 鶴来あさき
12/17[00:50]ちなみにPLUSディスクは月姫とセットで。歌月十夜は夏コミで朝イチ購入しておりまする(-_-; 鶴来あさき
12/17[00:51]琥珀さんのタメにも秋葉-翡翠はクリアしないといけないんだけど 鶴来あさき
12/17[00:51]いかんせん二人とも好みじゃないせいでモチベーションがですな…(-_-; 鶴来あさき
12/17[rank]ピクミン的美少女コンテスト
12/17[12:34]http://www.mainichi.co.jp/news/flash/kokusai/20011217k0000m030100000c.html <アホだ…(-_-; つるぎ
12/17[13:38]ノーベル賞の人数云々ではイギリス側にかなり地の利と、戦後の勝戦国であるという強い利点があるので、その比べ方はフェアとはいえないが、 ろんろん少佐β
12/17[13:39]その記事のさすポイントは当たっている ろんろん少佐β
12/17[13:41]なんとうか、おやぢ路線だよなぁ。 ろんろん少佐β
12/17[13:42]昔、サンデーがラブコメ路線で売上が上がった時に、マガジンが真似をしようとしたが、胸を触ったり、スカートめくったりというオヤジ感覚爆発で、全然受けなかったというのがある。 ろんろん少佐β
12/17[13:43]ノーベル賞が欲しいのならば、日本での研究に投資するべき所を行過ぎたロビー活動に金を回すとは‥。思考回路がどこか狂っているというか、役所的な考えというか。 ろんろん少佐β
12/17[13:49]別にノーベル賞くらいどうでもいいんだけれどねぇ。ノーベル賞受賞者70人のイギリスでは、車と電気製品の市場は受賞者6人の日本に支配されるに至っているという部分ですでにノーベル賞は所詮はヨーロッパ思考のお遊びだという事に気づくべきだ。 ろんろん少佐β
12/17[15:06]6人の日本に支配<おお。そういう視点がなかたですわ あずま
12/17[15:24]12/17[13:42]昔、サンデーがラブコメ路線いつ頃ですか、それは(-_-; つるぎ
12/17[15:25]もしかして川原正俊センセが修羅の門描く前の話ですか(-_-; つるぎ
12/17[15:47]それにスウェーデン王立研究所だったっけか? あそこの人々は別にそんなに短絡的な対応をした訳でもないですよ。 ろんろん少佐β
12/17[15:48]日本からそういうお金やら招待を貰うと不正に見え、それは将来的にノーベル賞を受賞する日本人、そしてすでに受賞した日本人の名を汚す事になるから駄目であると。 ろんろん少佐β
12/17[15:50]それに日本には魅力的な研究を行っている機関が多くあるが、それを視察に行くにはお金が非常にかかるので、そういうお金は王立組織からもっと出されるべきだという批判を口にした人もおりまする。 ろんろん少佐β
12/17[15:53]ちゃんと受賞者を選別しているスウェーデン人たちは、誇りをもって仕事をしていますよ。ロビー活動で金をばら撒かれたと言って受賞者が変わるようなのでは、別にそんな賞をいくつ持っていても意味などありはしません。 ろんろん少佐β
12/17[15:56]そのイギリス人記者は何をあせっているのか知らないがね。「独創性のない模倣者」国際イメージという部分がポイントでしょうな。 ろんろん少佐β
12/17[15:58]誰が書かせたのかねぇ。気になるよ。この話はずいぶんと前から知っていた。 今になってこの記事が書かれたという事は記事をかくにあたった経緯という物が何かあるのでしょう。 ろんろん少佐β
12/17[19:40]あれ、伊藤園のミニペットボトルが自販機で売ってるよ…(^-^; CK
12/17[19:41]思わず買ってしまった(^-^; CK
12/17[19:48]ピクミンという言葉を聞いて大川興業にいたピグモン勝田を連想するのはオイラだけだろうか… CK
12/17[19:49]ハウス加賀谷も引退?したらしいし(-_-;) CK
12/17[19:57]現在ウケてるカルト芸人って誰だろうな…。 CK
12/17[19:59]さしずめホーキング青山とか鳥肌実当たりか…(^-^; CK
12/17[20:03]まあ、オレたちド素人は、テレビみて楽しんでろってこった。(-_-;) CK
12/17[rank]クリスポ:ノーベル賞受賞者、ノーヘル運転で取り調べ
12/17[rank]クリスポ:某氏購入の伊藤園のミニペットボトル、実は生き物だった!
12/17[21:00]そうか、クリスマス近いのか…。 CK
12/17(21:51)30日に徹からさそわれちった。こっちでやる予定があるならこっちにするけど、どんなもんでしょ。 Sian♪
12/17[22:23]みんな30日どうするのにゃ〜。 娘々
12/17[22:42]30日は… 鶴来あさき
12/17[22:42]…寒いので家で寝てます(-_-; 鶴来あさき
12/17(23:13)むむむ…とにかく今はちょっと忙しいので水曜あたりにMLになんか書きます。 Sian♪
12/17[23:51]30日は月雫(じゃなくても)行くつもりー あずま
12/17[23:52]晩は徹かなあ。やるんなら間違いなく行きまふ あずま
12/18[01:50]職場でも使いそうな店だな<月の雫(赤坂店だけど) then-d
12/18[01:51]then-dさんはちょっと歌いたい気分なのであった。 then-d
12/18[01:51]娘々嬢の前でサウダージでも歌ってやらうか…… then-d
12/18[rank]ゴクミんてき美少女コンテスト(由来含)
12/18[rank]翼人的美少女コンテスト(AIRの見過ぎ)
12/18[01:55]木人的美少女コンテスト(カンフー映画の見過ぎ) then-d
12/18[rank]木人的美少女コンテスト(カンフー映画の見過ぎ) 
12/18[01:55]しまった(-_-;; then-d
12/18[01:57]a-, then-d
12/18[01:58]メール出さなきゃ……(((-_-; then-d
12/18(02:25)http://www.xing.co.jp/joysound/rking/rikuo.htm ばしばし入っとります… Sian♪
12/18[07:39]30日○になってる人はどうなのさ〜。予約取れないよぅ。 娘々
12/18[07:41](23:13)む<了解です〜。 娘々
12/18[07:41]いける人は木曜までにメールしてくれ〜。私金曜からいないから。 娘々
12/18[07:44]徹からは参加できないと思うんでそっちの予約は行く人でして下さいね。 娘々
12/18[08:15](02:25)<さすが声優の歌がいっぱい入ってるね(^^; Sayurist
12/18[08:15]でも歌えそうな曲は飯塚雅弓の「ロマンチックだね」と小桜エツ子の「BOYS BE FREE!」くらいか。 Sayurist
12/18[08:15]人前ではちょっと歌えんけど(-_-;; Sayurist
12/18[08:16]大好きよ強くなくても〜 大好きよ頑張らなくても〜♪ Sayurist
12/18[08:16]出勤〜 Sayurist
12/18[08:47]http://www.yomiuri.co.jp/04/20011217i512.htm <楽しい金銭感覚だ… つるぎ
12/18[09:27]「社会的相当性」ってすごいなあ あずま
12/18[09:27]じゃあわたしも社会的相当性があるうちに低劣な発言をば あずま
12/18[09:48]原告はロリ、ショタ、ピンクフェチなどと100分間にわたって罵倒されますか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18[10:08]「原告は言い返す言葉もなく、悔し涙を流した」ってのもまた… つるぎ
12/18[10:08]つまり反論の余地のない事実って事かい(汗) つるぎ
12/18[10:09]…つーか泣くなよ… つるぎ
12/18[10:46]まあ、録音していたので、下手な事は言いたくなかったとかあるんぢゃないかね。 ろんろん少佐β
12/18[12:43]そうねえ。言い返すよりは裁判で返してやれと あずま
12/18[12:44]普段からもめてたんじゃないですかね あずま
12/18[12:48]_-) ろんろん少佐β
12/18[12:54]12/18(02:25)<なるほど。これならあずまさんも花右京メイド隊のうたをアカペラで歌わずにすみますな つるぎ
12/18[13:51]ろり、しょた、ぴんくふぇちとは罵倒ではないのですよ (-_-;; with
12/18[13:59]そうか、ロリさん(-_-;;; ろんろん少佐β
12/18[13:59]PS-X-Changeがみつからんなぁ。 試してみたいのだが。 ろんろん少佐β
12/18[19:34]ロリさん…なんか太陽にほえろのゴリさんを思い出したよ(-_-; 鶴来あさき
12/18[19:37]少佐、メガさん、ロリさん、ぴんく刑事、ゼロ刑事、あはは〜っ刑事、カレーさん(殉職) 鶴来あさき
12/18[rank]ツッコミのない世界
12/18[20:31]Rioのリモコン購入…。 CK
12/18[20:33]12/18[08:47]何気ないその一言が人を傷つける、と言うのを実感しました。 CK
12/18[20:33]某コピペを連想したのは言うまでもなく(^-^; CK
12/18[20:37]あはは〜っ刑事って誰だろう…(^-^; CK
12/18[21:36]原告はロリ、ショタ、ピンクフェチ<そんな言葉の飛び交う役員会なんてステキすぎていやん あずま
12/18[21:41]あはは〜っ刑事は冷蔵庫の電源を切る省エネ刑事です あずま
12/18[22:50]ほほう(^-^; CK
12/18[rank]部屋は寒くて冷蔵庫がいらないという噂
12/18[rank]モノが凍らないように冷蔵庫にいれるという噂
12/18[23:08]モノが凍らない<北海道の内陸の一部地域では本当にそうらしい。 View★
12/18[23:18]うー、そんな伝説のように語ってくれなくとも(^^; Sayurist
12/18[23:21]先週くらいに引っ越してきた隣の人は毎日夜中じゅうエアコンの暖房を付けてるようなんですげーと思ったりする今日この頃です(^^; Sayurist
12/18[23:21]今朝ゴミを出しに行こうと玄関開けたら、ちょうど隣の玄関も開いたです。 Sayurist
12/18[23:21]そしたらえらく体格のいいお姉さんが出てきたですよ(^^; Sayurist
12/18[23:21]そんだけ肉を着込んでるのにまだ寒いのかよっ!とツッコミを入れたくなったのは内緒です(ぉ Sayurist
12/18[23:22]潔いんでしょうな、何かと(-_-;; Sayurist
12/18[23:22]室外機が若干うるさいけど、壁越しにほんのり暖かさが伝わってくる感じもするんで良きかな、と。(-_-;; Sayurist
12/18[23:23]実は冷房だったりして...(-_-;;; すけあくろ〜
12/18[23:24]実は冷房<ぐはっ、それは盲点だった(-_-; Sayurist
12/18(23:35)壁越しにほんのり…って(^^;; Sian♪
12/18[23:37]壁越しでも暖かいですか?(^^;) View★
12/18[23:41]あはは〜っ刑事はささいな温度変化も見のがさない。なかなかの強敵だ。 あずま
12/18[23:45]壁に手をあてるとなんか暖かいよ(^^; Sayurist
12/18[23:47]あー。同じ建物の、お隣さんなんですか あずま
12/18[23:47]いやてっきり、隣の建物の温度変化が分かるのかと あずま
12/19[02:16]そういえば(ろ)の人さん、RagnarokOnlineが動かないとか言ってましたけど、グラフィックカードは何で、VRAMは何MBでしょう?いや、割と厳しいみたいなんで 
12/19[04:06]へ? DirectX 8なんて余計なレイヤーを一つ入れさせているのに、ハードウェアディペンデントな事やっているんかい? 酷ぇコーディングだなぁ。 (ろ)の人%会社
12/19[04:07]まあ、新興ベンチャーの開発力なんてそんなもんか(-_-;;;; (ろ)の人%会社
12/19[04:19]というかDirectXにフル対応しているカードじゃないと問題が起きるってことじゃ? 
12/19[04:21]あとVRAMの容量と 
12/19[04:51]VRAMha (ろ)の人%会社
12/19[04:52]VRAMは32Mだったかな。 (ろ)の人%会社
12/19[04:54]カードの名前は忘れてしまったなぁ。何だったかな。 (ろ)の人%会社
12/19[04:55]ゲームはやる気がなかったから、値段で選んだもので。 VRAM量を覚えているのも8Mもあればいいやと思っていたので、必要以上にあるなぁと思ったのを覚えているだけ。 (ろ)の人%会社
12/19[04:58]VRAMは足りてますね 
12/19[04:59]Millennium系とVoodoo系が結構相性あるみたいだけど 
12/19[09:41]http://www.asahi.com/business/update/1219/006.html<意味あるんかいな‥?(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/19[10:13]http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011218/tomak.htm <や、やってくれるぜ…(-_-;; つるぎ
12/19[10:15]きっと「東海道五十三次」や「ナゾラーランド」を超えるあの会社の商品として伝説に残ることであろう(違 つるぎ
12/19[10:22]うむむ。会社からだからたぶんフィルタで見られないだろうけど、そのファイル名はやはし。 あずま
12/19[10:23]まあ、話題には上がったがあくまで「馬鹿ゲー」として話題に上がっていただけだからなぁ。 売れるのかなぁ? まあ、大して売れないだろうな。こういうのは最初少し売れた後にぴーこされまくって笑われるだけの運命にありそうだ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/19[10:23]大体、韓国でですら売れたという話は聞いてないぞ? ろんろん少佐β
12/19[12:00]韓国市場は謎が多いですから(-_-; つるぎ
12/19[12:06]サービス開始から2年半がすぎてもまだ一部の職業のスキルが実装されていないようなオンラインRPGが運営されているような国ですから(-_-; つるぎ
12/19[12:13]ってか、すごい仕事選んだな、榎本のあっちゃんよ…(-_-; つるぎ
12/19[13:58]韓国に「おるすばんあどべんちゃあ」はありますか? あったとしたら、「おるすばん価格」ですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/19[16:17]おるすばん価格は58,000ウォンぐらいですか あずま
12/19[rank]壽屋の店内のBGMを作詞作曲されたのは小林亜星氏であることをお子様に教えてあげて下さい。
12/19*21:04*「ときめきメモリアル3」明日発売 CK
12/19[21:05]企業で雇われないんなら自分で起業した方がいいと思うけど…。 CK
12/19[21:06]国でやって効果があるかはあるかは未知数だけど(^-^; CK
12/19[21:07]自営業もリスクは高いからね(^-^; CK
12/19[rank]ときメモ3に「矢部」という名前のメガネをかけた男子生徒が出てくることをKCE大阪の方々に教えてあげてください。
12/19[rank]中坊刑事も加えてください
12/19[rank]ときどき揉めリアル
12/19[rank]リアルに揉むゲーム(主語わざと欠落)
12/19[rank]ジリリリリ!キッコッキッコッキッコ by ATS
12/19[22:40]んー。 鶴来あさき
12/19[22:40]明日発売のコナミの某ゲームを買ってまいりました(-_-; 鶴来あさき
12/19[22:41]森倒す前に電池が切れちゃったよ…(-_-; 鶴来あさき
12/19[23:01]にゃ。 こうたつ
12/19[23:15]にゅ。 View★
12/19[23:15]にゅ。 CK
12/19[23:16]にょ。 CK
12/19[23:16]こういっちゃあなんですが、コナミと言えばパワプロですとも(-_-;) CK
12/19[23:16]あるいは、みつめてナイト(-_-;) CK
12/19[23:17]コナミと言えばがんばれゴエモンですとも-_-;; こうたつ
12/19[23:18]ゴエモン<それもあったね(^-^; CK
12/19[23:19]コナミと言えばザ・警察官ですとも(-_-;) View★
12/19[23:21]おおお(^-^; CK
12/19[23:24]敢えてビーマニやDDR系は避けてみたり(^^;;;) View★
12/19[rank]-)
12/19[23:34]グラディウス こうたつ
12/19[23:40]ツインビー(^-^; CK
12/19[23:43]ツインビーが出た当時は、ラジオドラマが出来るなんて夢にも思わなかったけどな(^-^; CK
12/19[rank]合い言葉はBee!!
12/20*00:02*「ときめきメモリアル3」本日発売 CK
12/20[00:18]買うのですか(-_-; 鶴来あさき
12/20[00:20]河合さんがやや好みなので買うかも(^-^; CK
12/20[00:21]気がつけば 3が出ていた あの作品 あずま
12/20[00:22]たしかに3だ(^-^; CK
12/20(02:13)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011220-00000141-mai-soci チーズ類似本(=バター)に販売禁止命令 Sian♪
12/20[12:25]http://cgi.chadran.co.jp/cgi/chadran.co.jp/user-cgi-bin/cgi/goodslist.cgi?mode=view_detail&genre_id=00000014&goods_id=00000023 つるぎ
12/20[12:30]リンクの説明も簡単に書いといてもらえますまいか。会社では不安で見れません。見たけど。 あずま
12/20[12:31]キングオブファイターズ‥ いまだにあったのね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/20[12:32]http://www.city.yokohama.jp/me/aoba/tyoumei/moegino.html<ここでは発売を祝してお祭りが開かれます(大嘘) View%会社モード
12/20[12:33]最強「おるすばん」。 MAX4対4のお留守番娘と、近所のお兄さん(炉)の対決っ。 ろんろん少佐β
12/20[12:33]http://www.okutama.gr.jp/onsen/moegi.htm<そいえばここの温泉行ったことあるわ。 View%会社モード
12/20[12:33]http://www.zdnet.co.jp/news/0112/19/gakken.html ろんろん少佐β
12/20[12:34]中堅というか中年というか‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/20[12:37]ふはははっっ〜 もう、怖くて、あずまさんにはどのリンクを辿る事もできまいっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/20[12:37]EX-150<昔うちにあったわ。 View%会社モード
12/20[12:38]最近、プログラミングの資料を探しているのに、ポルノのポップアップとか出される事あってムカツク(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/20[12:38]従兄から貰った記憶がある。 View%会社モード
12/20[12:38]ぶるぢょわな子供だったのですね(-_-;;;>Viewさん ろんろん少佐β
12/20[12:42]ぶるぢょわな<貰ったからおそらくただだったけどね(^^;;;) View%会社モード
12/20[12:44](02:13)<発禁になる前に買おうかな(^^;;) View%会社モード
12/20[12:44]そういう事言うと犯っちゃいますよ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/20[12:44]つーわけで仕事〜。 View%会社モード
12/20[19:43]ときメモ3購入〜。 CK
12/20[19:43]やっぱZARDの曲だと違和感あるって(-_-;) CK
12/20[19:53]シンガーの歌など飾りです。偉い人にはそれがわからんのです(-_-; 鶴来あさき
12/20[19:53]やっぱ時代はメモ2だよ(-_-; 鶴来あさき
12/20[rank]わしの若い頃はなア、投票と言ったらマウスをかっちんかっちんヤットタモンじゃよ
12/20[22:54]そろそろ締め切っても良いかな? 娘々
12/20[22:54]にょ。 こうたつ
12/20[23:00]-) こうたつ
12/20[23:00]ぽんさんも入れて良いのかな? 娘々
12/20[23:01]-) szk
12/20[23:06]で、豆腐祭りですか。 こうたつ
12/20[23:06]szkさんは来られないんだよね?>30 娘々
12/20[23:07]次の日から仕事です〜。なので是が非でも帰らねば(-_-; szk
12/20[23:10]豆腐祭り<その店は知り合いと行ってみようかと思ってます〜。 szk
12/20[23:13]また機会があったら行きましょうね。 娘々
12/20[23:14]そうですね。こうたつさんのほうも。 こうたつ
12/20[23:16]ぽんさん<来るでしょ。うん。 あずま
12/20[23:17]その誤字のパターン。あなたの言いたいことは分かりますよ、ええ。(謎) あずま
12/20[23:35]うさぎさん。 こうたつ
12/20[23:39]ところで、お年賀メールのプレゼントはなんでもいいでしか? こうたつ
12/20[23:40]おや、そんなのあるんすか あずま
12/20[23:42]そんなのがあるらしいです。 こうたつ
12/20[23:43]http://www.nenga.co.jp/にあったりなかったり。 こうたつ
12/20[23:54]昔はここまで重くなかったぞと思ったり。 こうたつ
12/20[23:55]-) berger
12/20[23:57]当選> http://www.joqr.co.jp/radiomoo/htmls/osirase.html berger
12/20[23:58]つ〜わけで30日はコレに参加^_^; berger
12/20[23:58]#なんともタイムリーな会場だ… berger
12/21[00:00]ほおお あずま
12/21[00:02]紙袋提げた輩で一杯になるんだろな(苦笑 berger
12/21[01:36]鋼鉄トリオ揃い踏みですな 鶴来あさき
12/21[03:03]いや巨乳尻豊満は余計なのだが…>金髪碧眼巨乳尻豊満十八歳女子と20ドルくらい> http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/column/across/1221.htm 
12/21[03:41]田代まさしダントツには腹抱えて笑った> http://www.time.com/gdml.dyn?page=www/time/poy2001/poy2001d.oft&gameid=poy2001&gametype=fillin 
12/21[03:56]コスタリカでは、少女売春が問題になっています。20ドルもするのかなぁ? もっと安いかもしれないよ? (ろ)の人%会社
12/21[03:57]今の中米あたりはそんなもんですよ。南米程土地があり、気候が良い訳ではないので農業すら国を支えられる程栄えてはいません。 (ろ)の人%会社
12/21[03:58]薬を運搬するか、出稼ぎに行くか、外国人に体を売るかが、現実的な生きる道になっています。 (ろ)の人%会社
12/21[11:46]WinMXで一人から強盗のようにファイル強奪中(-_-;;; ろんろん少佐β
12/21[11:46]あとでログみて切れるだろうな、この人(-_-;;; ろんろん少佐β
12/21[12:40]誰もおらんどすかえ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/21[12:40]さみしいねぇ。みんな何をやっているのだろうか。 ろんろん少佐β
12/21(12:44)平日の昼間だからの… Sian♪
12/21[12:45]昼まで寝てました。 あずま
12/21[12:47]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011220-00000214-yom-bus_all<だからパスネットじゃなくて西瓜を導入するのか・・・。 View%会社モード
12/21[12:48]つーわけで仕事。 View%会社モード
12/21[12:49]ほお。モノレールも。 あずま
12/21[12:49]飛行機で行くんならsuica買っちゃおうかな あずま
12/21[12:49]ってか1週間前じゃないか。うひゃあ あずま
12/21[12:52]明日も会社ですがな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/21[12:53]ほとんどの人は明日が仕事納めなのだが‥ あたしはちゃんと会社に行くのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/21[12:53]労働者に乾杯。 あずま
12/21[12:54]なんか、会社でデジカメが流行っているのだが‥ 俺も買おうかのぉ。 ろんろん少佐β
12/21[12:55]それでも、24,25,31、1と休みなので、四連休が2回ある。 予定がないので、これ以上の休みはいらないと思って。 ろんろん少佐β
12/21[12:55]むぅ、デジカメってまだまだ高いねぇ。 あまりにも玩具っぽいのを買っても仕方がないしねぇ。 ろんろん少佐β
12/21[12:56]1/2はもう仕事っすか あずま
12/21[12:57](ふつーの)デジカメはいろんな意味でおもちゃですから あずま
12/21[13:02]300ドルは払いたくないのですが‥ でも、それぐらいがまともなデジカメの最低ラインっぽい。 ろんろん少佐β
12/21[13:02]それ以下だと、良いのは機能を絞った廉価版か、玩具になってしまう(-_-;;; ろんろん少佐β
12/21[13:03]ああ、こっちでは正月というコンセプトはないですからな。3日間も休みませぬ。 ろんろん少佐β
12/21[13:04]チープな玩具好きじゃないと、持った感じとかがイヤかも あずま
12/21[13:05]個人的なお気に入りは‥ ろんろん少佐β
12/21[13:05]正月<むしろクリスマス休暇なのね あずま
12/21[13:05]http://www.nextag.com/serv/smartmoney/buyer/ProductM.jsp?kw=Olympus_Camedia_D_510_Zoom_Digital_Camera_Electronics&ptitle=3316515&pdir=5&click=n&node=500001 ろんろん少佐β
12/21[13:06]http://www.nextag.com/serv/smartmoney/buyer/ProductM.jsp?kw=Canon_Powershot_S110_Digital_Camera_Electronics&ptitle=3334538&pdir=5&click=n&node=500001 ろんろん少佐β
12/21[13:07]そうですね。24,25は休みっすから。 ろんろん少佐β
12/21[13:07][13:05]ふむ。工場で見たような…げほごほ あずま
12/21[13:09]おー言ーえぬというやつですな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/21[13:09]Canonのはいい感じですね。買わなかったけど あずま
12/21[13:12]ちっさいし あずま
12/21[13:13]良いTFT液晶がついてましたよ>キヤノン ろんろん少佐β
12/21[13:14]オリンパスのはズームが良かった。 ろんろん少佐β
12/21[13:15]http://www.nextag.com/serv/smartmoney/buyer/ProductM.jsp?kw=Fuji_Finepix_40I_Digtlcam_Silver_2_4MPIX_24X16_MP3_Electronics&ptitle=2400521&pdir=5&click=n&node=500001<これはどう? ろんろん少佐β
12/21[13:15]ズームって使うかなって考えちゃうんですけど、あると確かに使うんだわ あずま
12/21[13:16]http://www.finepix.com/fx40i/<メローピンクもあるのですよ? ろんろん少佐β
12/21[13:17]この形は、昔ながらの両手で持って脇を締めてっていう持ち方を拒否するかのよう あずま
12/21[13:17]色もちっちゃい所も良いのだが‥ ズームがない(-_-;;; ろんろん少佐β
12/21[13:17]軽くてよさそうね あずま
12/21[13:18]おお。ピンク。 あずま
12/21[13:18]カメラでピンクとは珍しい あずま
12/21[13:20]これでズームレンズが飛び出てきたらかっこわるいですよう あずま
12/21[13:21]デジタルズームって言われてもねぇ。解像度が下がってしまっては意味がない。 ろんろん少佐β
12/21[13:25]難しいなぁ。思ったより高い買い物になるから、結構慎重になってしまうな。 ろんろん少佐β
12/21[13:26]これより安くなるとなぜかでかくなるしなあ あずま
12/21[13:26]思ったより選択肢がなくて結局4万円とか払っちゃうんだわ あずま
12/21[13:27]やっぱり、デカいのってアレだし、玩具解像度な奴は結局は玩具だからねぇ。PhotoCD作ってとっておこうという気になる画質ぢゃないよね。 ろんろん少佐β
12/21[13:27]本当に選択肢が狭いね。 ろんろん少佐β
12/21[13:29]やっぱり、全くのズームなしってのは辛いなぁ。 ろんろん少佐β
12/21[13:29]でも、動画取れたりするんだよねぇ‥ それが良い。 ろんろん少佐β
12/21[13:30]動画も撮れる高価な玩具ですわい あずま
12/21[13:33]ほんじゃまそろそろお出かけですわい あずま
12/21[13:33]どろん。 あずま
12/21[13:33]ズーム機能がないというだけで、えらく使い勝手が悪くなるもんだよなぁ。 ろんろん少佐β
12/21[13:35]たぶんこれも電池の持ちがネックになると思うけどな亜 つるぎ
12/21[13:39]電池は充電式のを買ってカバーかな。 ろんろん少佐β
12/21[13:39]ところで、あずまさんはどこへ出かけるのだろう。まさか、近所の女の子が一人でお留守番をしているので、いっしょに留守番してあげるとか‥。 ろんろん少佐β
12/21[14:02]出勤でそ、と冷ややかなツッコミをいれてみるテスト(-_-; つるぎ
12/21[14:07]この時間にっすか? ろんろん少佐β
12/21[14:11]たぶん つるぎ
12/21[14:11]しかし、世間様は三連休ですか、明日から(-_-; つるぎ
12/21[14:12]いいなぁ。三連休なんか盆と正月とGWのぞいたら今年2回しかなかったよ… つるぎ
12/21(14:19)昨日いわれて気づいた>明日から3連休 Sian♪
12/21[14:25]天皇誕生日でしたな。 ろんろん少佐β
12/21[14:27]今年は不景気休みが22日もあったですよ。休みが多ければ良いという訳でもないですな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/21(14:51)ふーむ。結局特許侵害が認められたのね…>Graffiti Sian♪
12/21[14:53]最初から、逃げ切るにはちょっと厳しい位置にありましたね。 ろんろん少佐β
12/21[14:54]最初に聞いたときから、本当にそんな特許があるのならば、Palmが勝つ事はないとは思っていましたです。 ろんろん少佐β
12/21(14:54)どうなるんかねぇ。やっぱライセンス契約しておわりなんかな。 Sian♪
12/21(14:55)まあ勝てないよね。カウンターできるような特許の蓄積とかなかったろうし。 Sian♪
12/21[14:55]負ける前にPalmが折れてライセンス契約を結ぶと思ってたんですけれど‥ どうなんでしょう。負けちゃったからなぁ。選択の余地はないでしょう。失敗すると出荷停止だし。 ろんろん少佐β
12/21(14:58)うむぅ Sian♪
12/21[15:00]http://www.asahi.com/politics/update/1221/005.html<今更セーフガードでもないんだけれどねぇ。 ろんろん少佐β
12/21[15:01]シイタケにしろ、タオルとかの安価な繊維業にしろ、頭の回転が速かった奴はとっとと中国に行って、中国を生産拠点にしているんだから。 ろんろん少佐β
12/21[15:02]それから利益を得ているのは日本企業。票田という理由だけで日本の農業を過剰に保護するのは勝手だが、そんな事を続けていたら、それこそ著作権協会の弁ではないが、市場自体を破壊しかねない。 ろんろん少佐β
12/21[15:04]どうせ壊れる堤防ならば作らん方が良い。そういうのが壊れた時に取り返しの付かない被害を受けるんだ。 ろんろん少佐β
12/21[15:07]日本の農家の生産性は上げようと思えば上がるのだが、政府が乗り気でないとしか思えんなぁ。 ろんろん少佐β
12/21[19:08]今日の一言「なんか2ちゃんねらーがアホなことやってるねぇ」 
12/21[19:08]http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/net/1008802876/ 
12/21[19:09]瀧澤順一…… 
12/21*19:39*「ときめきメモリアル3」発売中 CK
12/21[19:39]この冬一番の寒さです。吐く息白かったし。(^-^; CK
12/21[19:40]こういう日はチャットで日本の政情に語るに限りますな(-_-;) CK
12/21[19:40]さらさらそういう気はないけど(-_-;) CK
12/21[19:43]デジカメ…30万画素クラスは…うーむな感じである…。 CK
12/21[19:44]「伊集院光の深バカ」を今頃聴き中…。 CK
12/21[19:48]トーク・オブ・ザーイヤーっすか…。(^-^; CK
12/21[20:15]ゴノレゴ最新作(総天然色)も鑑賞終了。 CK
12/21[20:20]kore CK
12/21[20:20]これ、本当に最強(笑) CK
12/21[20:25]しかし、寒いなあ…。 CK
12/21[rank]営団モノレール
12/21[20:44]てか、不景気休みって何?>ろんろん 鶴来あさき
12/21[20:44]めり県には寒い時や暑いとき以外にも景気が悪いだけでやすみになるのですか(-_-; 鶴来あさき
12/21[20:44]優雅な国じゃのう 鶴来あさき
12/21(20:45)その分給料をやらないんでせう。 Sian♪
12/21[20:46]ああ、そういうことね 鶴来あさき
12/21[20:47]ヲレならクビになるわけでもないなら年22日くらい喜んで休むけどなあ(-_-; 鶴来あさき
12/21[21:23]今日は出勤じゃないです。休みました。 あずま
12/21[21:27]平日ならはりぽたさんも空いてるかと思ったけど、平日でも満員だったと聞いたので あずま
12/21[21:27]「アメリ」を見てきました。 あずま
12/21[21:27]って、こう書いてると日記みたい。いやん。 あずま
12/21[21:30]いやん。 CK
12/21[21:31]また吉牛ネタ考えてしもたよ(^-^; CK
12/21[21:32]ちっさい劇場で細々やってるのが肌に合うようでして あずま
12/21[21:32]ほうほう CK
12/21[rank]関西では吉本新喜劇と映画を同時に一つの劇場でやるのだろうか?
12/21[21:34]おいらも上野の劇場くらいの広さが丁度いいかな(^-^; CK
12/21[rank]関東では氷川きよしショーと映画を同時に一つの劇場でやるそうです。たぶん。
12/21[21:37]で、劇場でコーラとポップコーンを買う、と。(^-^; CK
12/21(21:39)「アメリ」は細々やってる映画なんだっけ… Sian♪
12/21[21:41]http://www.watch.impress.co.jp/movie/minitheater/2001/10/10/438.htm<「アメリ」 CK
12/21[21:41]いえ。フランスで大人気です あずま
12/21[21:42]新聞の映画館の欄に載ってなくて困っちんぐ あずま
12/21[21:48][21:41]みたいなのを期待するとちょっと違うんじゃないかという気もするけど あずま
12/21[21:49]あら、そなんですか(^-^; CK
12/21[21:49]へんてこりんでよいです。あーめーりーっ。 あずま
12/21[21:50]# どでもいいけどインプレスWatchって映画コーナーがあったのね(^-^;; CK
12/21[rank]声優Watch
12/21[rank]ぴんくWatch(某氏のみ閲覧できます)
12/21[22:39]風呂終了〜。硫黄の匂い。 あずま
12/21[23:12]風呂は、明日(^-^; CK
12/21[23:19]やっと着いたさ。 娘々
12/21[23:22]どこかは知らないけど、おつかれさん あずま
12/21[23:32]おつかれさん CK
12/21[rank]明日になって風呂に入るのを忘れる
12/21(23:43)寒い…ふとんにくるまってようかしら(-_-;; Sian♪
12/21[23:44]計算機2台と暖房でほかほかです あずま
12/21[23:44]オイラは電気毛布入れて、それに足を入れてます(^-^; CK
12/21[23:44]PCは1台しかありません(^-^; CK
12/21[23:45]ああ、えっと新居の方です。 娘々
12/21[23:45]今お風呂に入ってきたのでほかほかです 娘々
12/21[23:46]で、あのメールのまま予約しちゃって良い? 娘々
12/21[23:48][ndr-off:238]の予約でいいでしょう。 あずま
12/21[23:49]明日電話してみます。 娘々
12/21[23:49]良いよ>妹 一介のキサキチ
12/21[23:51]そーいえばまだひみつきちで風呂に入ってないなぁ...(-_-; すけあくろ〜
12/21(23:52)暖房があまりきいてない気がする…フィルタ掃除しないとだめか?(-_-;; Sian♪
12/22[00:23]今すぐフィルタ外して掃除機でホコリを吸うのです(応急処置) 鶴来あさき
12/22(00:26)あ、掃除機という手があったか Sian♪
12/22(00:55)おお、なんか力強い音が…復活かっ!? Sian♪
12/22[01:07]やったね 鶴来あさき
12/22(01:08)これで凍えなくてすむ…っていうか、今日なんか降ってたし… Sian♪
12/22[01:09]ぐあ 鶴来あさき
12/22[01:09]そりゃ寒いわ 鶴来あさき
12/22(01:12)初雪らしい…みぞれでも初雪というそうな Sian♪
12/22[01:13]ううう、聞いてるだけで寒いなりよ 鶴来あさき
12/22[01:13]夏はまだか(まだ) 鶴来あさき
12/22[01:19]にょ。 こうたつ
12/22[01:20]さっき吉野家行ったですよ吉野家。そうしたら こうたつ
12/22[01:21]なんかありさちゃんみたいな女の人が牛丼食べてたですよ。 こうたつ
12/22(01:25)松屋があって最近すき家ができたが…吉野屋は近くになくて最近いってないな。 Sian♪
12/22[01:27]あ、胸は見てなかった--;; こうたつ
12/22[01:27]要はポニーテールで金髪な人が食べてたですよ。 こうたつ
12/22[01:28]12/21[03:03]>最高じゃないですか(何が) こうたつ
12/22[01:45]tadexema then-d
12/22[01:45]okaeri あずま
12/22[01:53][01:27]で、どうなりました?(笑) 
12/22[01:53]翌朝から本気出して取り組みますので、見放さないでね(ぉぃ then-d
12/22[01:54]ほほほ あずま
12/22[01:57]で、横目で見ただけでした(笑) こうたつ
12/22[02:09]夏なんか脇の下の袖の隙間から……って立派なへんたいさんだよー(ダメすぎ then-d
12/22[11:22]おはようございます。 CK
12/22[11:22]昨日降ってたっけ? CK
12/22[11:50]外全然見ていなかったからな(^-^; CK
12/22[11:50][01:57]こうたつさん…通だ(笑) CK
12/22[11:51]そういうおいらはドドド素人(^-^; CK
12/22[rank]クリスマス[rank]祭り
12/22[rank]アメリ vs アメリア
12/22[rank]昨日、ありささん見たんです。ありささん(本人)。そしたら胸がめちゃくちゃ大きかったんです。で、よく見たらルックスも最高だったんです。これ最強。
12/22[13:16]http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/2channel/ <昨日のアレ つるぎ
12/22(13:45)さすがにラディンを1位にしたらしい(^^;; Sian♪
12/22[14:07]やっぱりな(^-^; CK
12/22[rank]米タイム誌「今年の人(パーソン・オブ・ザ・イヤー)」にJunichi Takizawaに投票した人はいますか?
12/22[14:23]まあ1996年ならまだしも あずま
12/22(14:32)http://homepage2.nifty.com/madhatter/katayoku.swf ううむ… Sian♪
12/22[14:41][14:32]ちょっと「タモリ倶楽部」の空耳アワーっぽい作品だね(^-^; CK
12/22[14:41]空耳アワーというのは。 CK
12/22[14:42]洋楽のある日本語に似ている部分を強調して笑いを取るコーナーです(^-^; CK
12/22[14:43]代表作は「♪バッドマーン! 農協牛乳!!」っすね(^-^; CK
12/22[14:43]バットマンと農協牛乳の妙な取り合わせ。いとをかし。 CK
12/22[rank]泉川そら耳アワー
12/22[15:16]http://ams.milkcafe.to/Asunaro/Kogoto/Icon/Tashiro01.swf<ついでにこれも・・・(-_-; szk
12/22[18:12]さて‥では‥ 瀧澤順一を組織票で‥ 我々ならば、50万票行ける‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/22[19:19]そりゃもう昼夜交代の24時間体制で あずま
12/22[19:34]もう投票期間終わりましたが(-_-; 鶴来あさき
12/22[19:36]2003年新年号でお会いしましょう。ふははは(?) あずま
12/22[19:38]っていうか写真だれが提供するのですかw 鶴来あさき
12/22[19:40]たぶん論文雑誌に白黒写真が載ってるはず(悪) あずま
12/22[21:24]予約取れました。 娘々
12/22[21:25]19時から8人用の個室になりました。 娘々
12/22[21:26]ちょっと狭めだけど良いかな? 娘々
12/22[21:26]意義のある方はお早めに。 娘々
12/22[21:36]ありがとですー あずま
12/22[21:44]メールも投げました。 娘々
12/22[21:44]迷子ちゃんになりそうだったら駅で集合でもオッケーです。 娘々
12/22[21:45]でわ〜 娘々
12/22[21:47]んが あずま
12/22*22:04*遠野美凪さんお誕生日おめっとさんでございます 鶴来あさき
12/22[22:07]いまーわたしのーねがーいごとがーかなーうーなーらばーやすーみーをくださーいー 鶴来あさき
12/22[22:08]ってかさぁ、世間様が3連休だってのにオイラの休みは日曜だけっすよ。不条理ナリ 鶴来あさき
12/22[22:09]というわけでこの怒りを4連休のあずまさんのわらにんぎょにぶつけます、うしみつどきに 鶴来あさき
12/22[22:09]かこーん、かこーん(釘打音) 鶴来あさき
12/22[22:13]ぬごわっ あずま
12/22[22:14]最近は土曜も(ちょこっと)仕事してたんで許してくだされ あずま
12/22[22:16]そうだー。サンタさんにお願いしなよ− あずま
12/22[23:08]今日の夕飯はくるまやラーメンのラーメンでした。 CK
12/22[23:22]sikasi, CK
12/22[23:22]しかし、店のラーメンに酢を入れるとなぜおいしくなるのだろう… CK
12/23[00:01]ばよえ〜ん CK
12/23[00:02]あら あずま
12/23[00:03]今回は更新梨田昌孝ですね(^-^; CK
12/23*00:36*水瀬名雪さんお誕生日おめでねこーねこー 鶴来あさき
12/23[02:22]一応確認。。。 さわき
12/23[02:28]添付の地図がかなり変なので。 さわき
12/23[02:28]集合場所の「ヨドバシカメラ」は大ガード店。 さわき
12/23[02:30]ヨドバシカメラっていくつもあるんですか あずま
12/23[02:31]実際の新宿駅は地図よりもっと右。大ガードから、新宿駅はまったく見えない。 さわき
12/23[02:31]うわっ。 さわき
12/23[02:31]いたのねん。 いっぱいあります。。 さわき
12/23[02:32]うむう。靖国通りに沿って行けばいいのでせうか あずま
12/23[02:32]http://www8.yodobashi.com/shopping/store2.jsp?oid=849981 さわき
12/23[02:33]靖国通りが分かるのなら、間違うことはないと思います。 さわき
12/23[02:34]他の店はやや入り組んだところにあるので。 さわき
12/23[02:34]できるだけ努力しますです あずま
12/23[02:36]ちなみに、「新宿西口」駅が便利です。 さわき
12/23[02:37]新宿西口駅っていう駅があるんですか あずま
12/23[02:38]ふむ。地下鉄なのか あずま
12/23[02:39]んでは、うしみつ時になる前に寝ますです。 あずま
12/23[02:39]東口にも一番近い地下鉄駅だったりしてややこしい。。。 さわき
12/23[02:39]どろん。 あずま
12/23[02:39]ほい。おやすみー。 さわき
12/23[02:40]うっかり新宿西口駅東口とかに出てしまわないことを祈っときます あずま
12/23[02:41]JRなら、西口を出て北へ。 さわき
12/23[02:42]靖国通り=青梅街道に出たら大当たり。 さわき
12/23[02:42]甲州街道に出てしまったらハズレ。逆方向です。 さわき
12/23[02:47]http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/42/08.691&scl=5000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/41/23.996&size=500,500 さわき
12/23[02:49]そう言えば、近くにまんだらけができてたな。 さわき
12/23[02:51]靖国通りの大ガードより東。南側の歩道に地下への入り口が。。。 さわき
12/23[02:58]靖国通りの北側は歌舞伎町とドンキホーテ さわき
12/23[02:58]ガード下には(自主規制)の店が。。。 さわき
12/23[02:59]いじょ。 さわき
12/23[02:59]寝る。 さわき
12/23[03:00]あ。そうそう。娘々さん幹事役お疲れ様!! さわき
12/23[16:30]そうか、あずまさんにとっては結構な試練なのだな(にゅ then-d
12/23[17:02]沈没というより撃沈だと思うんですけど(-_-;>不審船 szk
12/23[17:08]物は言い様ってやつですよ(-_-;;; 撃沈では攻撃した事になってしまうではないですか‥ 「威嚇」したら「沈没」したのです(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[17:08]過去に強姦した女を自分の昔の女と呼ぶくらい図々しく犯罪性が高いですが、それでも物は言い様なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
12/23[17:34]むー、MacOSXでDVの画像を表示するだけってソフト無いかなぁ... すけあくろ〜
12/23[17:36]つーか、Firewire入力をそのまま表示するだけっての すけあくろ〜
12/23[17:46]iMovie2だと左上にちっこく出るだけなんだよねぇ... すけあくろ〜
12/23[18:13]-) 久遠/ゼロ
12/23[18:14]睡眠時間を毎日削る事、約1週間。月姫、こんぷりーと。 久遠/ゼロ
12/23[18:14]なんつーか、また別の意味で傷口が開きましたよ?(-_-; 久遠/ゼロ
12/23[18:15]やっぱしシエル先輩のグッドエンドが一番ぬるま湯的で笑えたですよ 久遠/ゼロ
12/23[18:16]そして。 久遠/ゼロ
12/23[18:16]自分でもバカだなー、って思うんだけどさー 久遠/ゼロ
12/23[18:17]隊長、2台目のドリキャスを鹵獲しました/(-_-)(愚 久遠/ゼロ
12/23[18:18]))...寒いので撤収... 久遠/ゼロ
12/23[18:50]コンプリートしましたか。>久遠さん szk
12/23[18:50]ではそのままplusディスクと歌月十夜にごぉ!(-_-;; szk
12/23[18:51]むむ、先を越された感じであり切なさ炸裂 鶴来あさき
12/23[18:51]私も昨日発見したドリキャスを確保しておく事にしよう… 鶴来あさき
12/23[20:54]沈没<スパイを実証するブツが押さえられるとやう゛ぁいので自沈したんであ、という考えもあるので…… then-d
12/23[20:55]szkさんの近海でももしかしたら上陸して隠密行動or誘拐してるかもよ(爆) then-d
12/23[21:36]うー。 あずま
12/23[21:36]串カツの食べすぎで気持ちわるー あずま
12/23[21:40] リンク→ メイド属性度判定(α版)  かねまつ
12/23[21:44]近海でも<クジラとかなら流れつきますけど(-_-; ちなみに発見者の物になります。 szk
12/23[21:44]なんか見覚えあるような気がするけど…やってみるか あずま
12/23[21:47][21:40]萌え度は 720 ダメ度は 280  CK
12/23[21:48]個人的にはメイドさんはどうでもいいんですけどね(謎) CK
12/23[21:49]萌1840ダ1000(57位/347) あずま
12/23[21:49]わたしなぞまだまだですわ。 あずま
12/23[21:49]萌え度は1320、ダメ度は360、349人中279位ってとこですか。 szk
12/23[rank]苦死活
12/23[22:38]萌え度は1000、ダメ度は380、382人中305位。 久遠/ゼロ
12/23[22:39]本来ならもっと萌え度とか低いはずなのだけれども。月姫やって多少はメイド属性が増加(?)したらしい…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
12/23[22:42]1時間ほどの間に判定の参加者がえらい増えてますなあ あずま
12/23[23:10]-) 久遠/ゼロ
12/23[23:11]やばい。物語を取り込みすぎたですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
12/23[23:11]久方ぶりに、ややブルー入ってますよ?(-_-; 久遠/ゼロ
12/23[23:12]でもKEY系のゲームとはベクトルが全く逆な気もしますよ?(-_-;; 久遠/ゼロ
12/23[23:13]物語の大量摂取は精神を不安定にします。精神の健康のため、摂りすぎには注意しましょう(ぉ then-d
12/23[23:13]# あ、メモ3進んでないや…(-_-;) CK
12/23[23:13]ほんとにさー。このテのゲームって或る意味麻薬的要素があるですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/23[23:14]いろんな要素をインストールしたので、やや飽和状態です…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/23[23:15]月姫やっていたの? then-d
12/23[23:15]いかんいかん。冷静さを取り戻さんと…(-_-; 久遠/ゼロ
12/23[23:15]やってました。そして、こんぷりーと(-_-; 久遠/ゼロ
12/23[23:16]ここ1週間、物語に引きずられて、ほんとに精神が不安定だったし(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/23[23:17]なんかplusディスクと歌月十夜も買っちゃおっかなー、とか考えている自分がいる訳で(-_-;;;(愚愚 久遠/ゼロ
12/23[23:18]買ってください。そして笑ってください(-_-; szk
12/23[23:18]それでプラスマイナスゼロにしましょう〜。 szk
12/23[23:19]残酷な物語ですよ。物語内の登場人物に対してではなく、遊んでいる人間にとって(-_-; 久遠/ゼロ
12/23[23:21]或る意味、哲学入っとるKEY系の物語と違ってさー、すんげぇラブコメ(それも少女漫画寄り)じゃん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/23[23:23]これ遊んだおかげで忘れていたかった事を、いろいろと再確認させられてしまったよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/23[23:24]だからこのゲームを紹介してくれた、あさきさんとszkさんをちょっとだけ恨んじゃいますよ?(-_-;;(烈違 久遠/ゼロ
12/23[23:25]私はやっていません……少女漫画出身(ってなに)な友人が」もだえていたようですが then-d
12/23[23:25]恨んじゃうってのは冗談なので聞き流してください…(-_-;;;(詫 久遠/ゼロ
12/23[23:26]そーですなぁ。ある種の悟りを会得してないのなら。あんまり遊ばない方が良いかもですよ。 久遠/ゼロ
12/23[23:27]AIRとかとは別の意味で、つらくなるから。 久遠/ゼロ
12/23[23:28]少女漫画好きなほうなんで、キッチリ悶えてます(-_-;;; szk
12/23[23:29]ふ。まだまだ私も修行が足りんね…(-_-;;;(何の修行だ 久遠/ゼロ
12/23[23:30]戦士だ。哀・戦士に戻るのだ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/23[23:31]別件だけど。連邦VSジオンDXで「哀・戦士」と「めぐりあい」が流れたのに、ちょっと感動した…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/23[23:32]でも宇宙戦は難しいね。 久遠/ゼロ
12/23[23:33]足をつける地面があるって事が、どれほどありがたい事が良く分かるね(-_-; 久遠/ゼロ
12/23[23:33]同じく別件、スパロボAでシャアのテーマが「シャアが来た」だったのにはビックリ(-_-; szk
12/23[23:33]クラトロになっても、テーマ変わらなかったのにはもっとビックリ(-_-;; szk
12/23[23:33]どうにも私は陸戦型傾向らしい…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/23[23:33]クラトロ<クワトロ〜 szk
12/23[23:35]あれをカラオケで歌うとかなり引けますな。ほぼ、「シャア!」って連呼するだけの歌だし…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/23[23:37]カラオケにあるんですね・・・、あんな曲が(-_-; szk
12/23[23:37]))...さて保険ができたので安心してドリキャスを... 久遠/ゼロ
12/23[23:39]http://www.ne.jp/asahi/este/hotaru/>どんな風俗店なんでしょうねぇ・・・ szk
12/23[23:44]見上げれば……そら。 めぐりあい宇宙。(やめれ then-d
12/23[23:51]へぇ。あすまさんアメリを見たのか。わちも予告編みてちと興味持っていたり then-d
12/23[23:52]あすまってなに。篠原かい(古) then-d
12/23[23:54]にやり。 あずま
12/24[00:00]にょ。 CK
12/24[00:05]今回も更新無し? CK
12/24[00:05]萌え度2160 ダメ度1280 52/520 すけあくろ〜
12/24[00:06]ふむ。さすが。 あずま
12/24[00:07]2000台(^-^; CK
12/24[00:08]http://www.ne.jp/asahi/este/hotaru/system.html<ガンダムぢゃないやい(/o;) ろんろん少佐β
12/24[rank]今回発言トップの方には、「ヒッキー」の称号が与えられます
12/24[rank]今回のクリック投票は、「ヒッキー」です。
12/24[00:14]ろーどろんろん 様のメイド属性萌え度は 1980 です。 ろんろん少佐β
12/24[00:14]ろーどろんろん 様のメイド属性ダメ度は 900 です。 ろんろん少佐β
12/24(00:25)ふーむ。1位はラディンだったけど、ジュリアーニ市長を選んだのね。 Sian♪
12/24[00:30]萌1180 鶴来あさき
12/24[00:30]駄180 鶴来あさき
12/24[00:31]…むむぅ、萌え度高すぎるような(-_-; 鶴来あさき
12/24[00:31]なんだ、マーシーでもラディンでもないのね。チキン雑誌め(ヒド) 鶴来あさき
12/24[rank]裏表紙にマーシー
12/24[01:21]まあ、奴に殺された人間がいるという事での「配慮」というやつだろう。 つうか、本当は苦情処理が面倒なだけだと見ているけれど。 ろんろん少佐β
12/24[01:27]萌え度は 640、ダメ度は 580 こうたつ
12/24[01:50]三回くらいノービスの途中ででキャラ作り直してたせいで今頃ようやく剣士になれた…(-_-; 鶴来あさき
12/24[01:51]ガディはちと飽きちゃったんでしばらくラグナに専念しようかね……… 鶴来あさき
12/24[01:54]何で作り直し?(^^; 
12/24[01:55]んー。 鶴来あさき
12/24[01:55]たとえばラックのパラメータとかは現時点であまり意味がないとか 鶴来あさき
12/24[01:55]そういう知識がなかったからね。 鶴来あさき
12/24[01:56]あと、髪型が気に入らなくて作り直しってのが数回w 鶴来あさき
12/24[01:57]今回は最初から剣士狙いで作ったから。初期位置も首都にしたし 鶴来あさき
12/24[01:58]髪型<んなん作った瞬間に分かるっしょ(笑) 
12/24[01:58]いや、「やっぱ気に入らない」でレベル8間であげたキャラを消去とかw 鶴来あさき
12/24[01:59]商人と魔法使いも作ってみたいけどねー。ノービスを10 鶴来あさき
12/24[02:00]商人と魔法使いも作ってみたいけどねー。ノービスを10まであげるのだけで挫折しそうw 鶴来あさき
12/24[02:00]にしても、ラグナはまったりしてるねー 鶴来あさき
12/24[02:01]町の外でAFKなんかガディじゃ戻ってきたら確実に墓場だよw 鶴来あさき
12/24[02:01]ノービスを10 
12/24[02:02]<そんなんその後のしんどさと比べたら何でもないよ(笑) 
12/24[02:02]いや、ガディに比べたらまだマシだけどねw 鶴来あさき
12/24[02:02]PKが実装されてないしその辺の敵は敵から攻撃してこないからねぇ 
12/24[02:03]もう少し剣士上げつつほかの職業の効率の良い成長を見極めてから作るよ。 鶴来あさき
12/24[02:04]ガディはほかにも死んだら装備全部その場に落とすとか、レベル40経験値が5%巻き戻るとか 鶴来あさき
12/24[02:04]ガディはほかにも死んだら装備全部その場に落とすとか、レベル30位だと経験値が15%くらい巻き戻るとか 鶴来あさき
12/24[02:05]それくらいのレベルだとまともに戦ったら9割方こっちが死ぬってランクの敵を倒しても経験値が0.1%くらいしか稼げないとか 鶴来あさき
12/24[02:06]さらに敵がPCと比較して相対的に少ないから戦闘時間の10 鶴来あさき
12/24[02:07]さらに敵がPCと比較して相対的に少ないから戦闘時間の10倍以上を索敵に費やすとか 鶴来あさき
12/24[02:07]…マゾ向きなゲームやな(笑) 
12/24[02:07]まあ、2ちゃんねるではマゾゲーって言われてるらしいからw 鶴来あさき
12/24[02:09]スライムのいる失言に高レベルPKが常駐して初心者狩りしてるらしいし(縛) 鶴来あさき
12/24[02:09]失言>湿原 鶴来あさき
12/24[02:10]性格悪ぃ(笑) 
12/24[02:10]いや、ガディはそのシステム上ドロドロしてるよ〜 鶴来あさき
12/24[02:11]死んだら装備落とすのはさっき言ったとおりなんだけど、その後裸でその場まで戻って 鶴来あさき
12/24[02:11]マクロ使って「装備知りませんか〜」を連発するヤツとか 鶴来あさき
12/24[02:12]見つからないと現場近くの人間を捕まえて「おまえルーターだろ返せ」とわめき出したりするヤツとか 鶴来あさき
12/24[02:12]買うお金貯めるのも面倒なのか町中で物乞いしてるヤツとか 鶴来あさき
12/24[02:13]公式サイトのマニュアルもろくに見ずに何でも教えて教えてと掲示板に書き込むお馬鹿さんとか 鶴来あさき
12/24[02:14]何か人間の暗い部分ばかりが出てるようだな(笑) 
12/24[02:14]ああいうの見てるとさすがにイヤになってきてねぇ 鶴来あさき
12/24[02:14]だからラグナにはPK導入見送ってほしいと切に願うよw 鶴来あさき
12/24[02:15]PKアリの人はガディ、ナシの人はラグナで棲み分けを、とw 鶴来あさき
12/24[02:16]ちなみにガディにはHP回復アイテムがなかったり武器や防具に耐久度の概念があったりなんで 鶴来あさき
12/24[02:17]シビアだとは思うw 鶴来あさき
12/24[02:17]もう、ラグナの某掲示板でアイテムかすめ取られました。最悪ですみたいな書き込み見て 鶴来あさき
12/24[02:18]なんてのどかなんだとある意味驚愕した(^^; 鶴来あさき
12/24[02:19]…ネットゲー初めての人が多いんじゃないかな(^^; 
12/24[02:19]見た目が日本人に馴染み易いし 
12/24[02:19]こういう人は高レベルPKが乱入して攻撃魔法で瞬殺されたあげく買い直すまでに数時間はかかる装備をすべて持っていかれたらどんな反応をするのかな、と(^^; 鶴来あさき
12/24[02:20]たぶんガディウスもそうだと思うよ。 鶴来あさき
12/24[02:20]一度ガディウスの公式掲示板の荒れようを見てもらえばわかるかとw 鶴来あさき
12/24[02:21]ガディウスはそれどころかネット初心者レベルの人も多数のようでw 鶴来あさき
12/24[02:21]サーバメンテナンス中には「つながりません助けて」みたいなスレッドが山のように立ち上がりますw 鶴来あさき
12/24[02:22]それは勘弁して欲しいな(^^; 
12/24[02:22]http://gamespace24.net/game/godius/G_community/free/f_yybbs.cgi <ガディウス公式掲示板 鶴来あさき
12/24[02:24]過去ログの[119]あたりから[128] 鶴来あさき
12/24[02:25]あたりがいわゆる駄スレ乱発時間w 鶴来あさき
12/24[02:25]にゃ、 こうたつ
12/24[02:25]朝6時から12 鶴来あさき
12/24[02:26]朝6時から12時くらいまでのわずか6時間にそれだけの人々が学校にも行かずにつながらないつながらないと喚くのです(汗 鶴来あさき
12/24[02:26]やほ 鶴来あさき
12/24[02:28]最近は田代メンバーアニメに爆笑。 こうたつ
12/24(02:29)時に、さっき〜の投稿の最後に時々つくwはなに? Sian♪
12/24[02:29]ああ。 鶴来あさき
12/24[02:30](笑)と同義でする 鶴来あさき
12/24[02:30]PSO時代から周りは使ってた中、自分だけは(笑)で通してたんだけどね 鶴来あさき
12/24(02:31)ふむむ Sian♪
12/24[02:31]ガディウス移行後いつのまにか感染しちったよ(苦笑) 鶴来あさき
12/24[02:36]thxとかnpとかキー入力が少ない略語になってくよね 
12/24[02:38]AFKってのはラグナやるまで知らなかった 鶴来あさき
12/24[02:39]何か殺伐とした掲示板だな(笑)>[02:22] 
12/24[02:39]ガディには自動で文字表示しっぱなしにする方法なかったから 鶴来あさき
12/24[02:39]AFK<何の略語か分からないんですけど(^^; 
12/24[02:40]でそ、たぶんPK導入されたらLet'sラグナロクあたりの掲示板もああなるのではと心配でw 鶴来あさき
12/24[02:41]Away From Keyboardの略らしいよ 鶴来あさき
12/24(02:41)npってなに? Sian♪
12/24[02:42]Let'sラグナロク<すでに十分その気配が漂ってるような…(笑) 
12/24[02:42]Away From Keyboard<なるほど 
12/24*02:43*九品仏大志さんお誕生日ねこーねこー(嫌) 鶴来あさき
12/24[02:43]ぜんぜんマシだよ………w 鶴来あさき
12/24[02:43]np<nope=noで日本語だと「いえいえ」ということみたい 
12/24[02:44]あれ、npはNoProblemでなかったっけ 鶴来あさき
12/24[02:45]…横文字苦手なヲイラが英単語をさくっと書けるのもATOKのカタカナ英語変換に気づいたおかげでありw 鶴来あさき
12/24[02:47]あーそうかも 
12/24[02:47]カタカナ英語変換<そんなんあるのか 
12/24[02:48]うん、最近まで知らなかったんだけど 鶴来あさき
12/24[02:48]単漢字変換と同じ要領でカタカナ英語をF4キーで変換できる 鶴来あさき
12/24[02:50]2000からMS-IMEに乗り換えちゃったからな… 
12/24[02:51]これさえあればLoveDestinyをアイタイアイアイアイアイタイの歌とか言わずに済む(まて) 鶴来あさき
12/24[02:52]IME2000はかなりATOKライクにできたからねぇ 鶴来あさき
12/24[02:52]自分も最近までMSIME2000 鶴来あさき
12/24[02:52]自分も最近までMSIME2000だたし 鶴来あさき
12/24(02:52)しかし全角なのが残念だ Sian♪
12/24[02:53]大阪弁ネイティブ変換のATOK15に期待w 鶴来あさき
12/24[02:53]あや、全角だったのね。 鶴来あさき
12/24[02:53]一応半角でも変換はできるんだけど 鶴来あさき
12/24[02:54]今使ってるフォントのせいで半角と全角の見分けがつきにくくて気づいてなかった(汗 鶴来あさき
12/24[02:54]買ってまでATOKにする価値を見出せないというか(^^; 
12/24[rank]3年ほど前までATOKを「あとく」と呼んでいた事は[そんなことはない/秘密である/ばらしたら殴る]
12/24[02:57]昔、UOやってた頃にフルスクリーンだとATOK使えなくてねぇ 鶴来あさき
12/24[02:58]そのせいもあって新PCではATOK入れなかったんだけど 鶴来あさき
12/24[02:58]実は次のバージョンでその問題が解決していたというw 鶴来あさき
12/24[03:00]しまった、久品仏は25 鶴来あさき
12/24[03:00]しまった、久品仏は25日だ 鶴来あさき
12/24*03:00*稲葉翔子さんお誕生日おめでねこーねこー 鶴来あさき
12/24[03:01]しまった、風呂まだだった 鶴来あさき
12/24[03:01]いてくる 鶴来あさき
12/24[03:18][02:53]大阪弁変換のために買おうかといま思った あずま
12/24[03:19]かな漢が変わるたびに大阪弁辞書を作るのはもう飽きてきましてなあ あずま
12/24[03:19]名古屋弁変換は対応しないのかな…って使う気もないけど(笑) 
12/24(03:20)英語変換は対応しないのかな…(無理) Sian♪
12/24[03:21]動詞の大阪独特の活用形とかをちまちまと辞書にするのですわ。 あずま
12/24(03:23)うが…big3にsshdが立ってない…(-_-;;; Sian♪
12/24[03:25]うが。11もつながらんと思ったらそういうことなのか? あずま
12/24[03:27]がふ。勘違いでした あずま
12/24(03:31)sshで入れないとメンテナンスも更新もできませぬ… Sian♪
12/24[03:31]big5も立ってないですね…アップデート中なんかな? 
12/24(03:32)古かったから新しくしてるとかならいいんだけど Sian♪
12/24(03:35)メールなげたんでそのうちなんか反応があるだろう… Sian♪
12/24[03:37]うー。やっぱりつながらん。自分自身にはsshで入れるけど外から入れないんかなあ あずま
12/24(03:39)あー、libwrap(tcp wrapper)の設定ミス…? Sian♪
12/24(03:39)あるいはfilterでもいれたかな Sian♪
12/24[04:36]ただいま 鶴来あさき
12/24(04:37)相変わらず長いね Sian♪
12/24[04:37]実は今日も仕事だったりするからそろそろ寝ないといけないけど(爆) 鶴来あさき
12/24[04:37]いや、例によってねてまちた(爆) 鶴来あさき
12/24[04:37]AFKはね‥実は‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/24[04:38]Anal FucKの略なんだよ(-_-;; ろんろん少佐β
12/24[04:38]もうひとつだけガディウス爆笑プレーヤー列伝を思い出した…(-_-; 鶴来あさき
12/24(04:38)ぉーぃ(^^;; Sian♪
12/24(04:39)loginできんとこういう時にbanすることもできやしねぇ(-_-;; Sian♪
12/24[04:39]わかりました。これからろんちゃんがキーボードから離れているときは常時マッチョなお兄さんと戯れていると思ってくれということですね(-_-; 鶴来あさき
12/24[04:40]中レベルPKが初心者狩りをしていたそうな 鶴来あさき
12/24[04:41]それをたまたま見つけた人がPKKしたそうなんだが 鶴来あさき
12/24[04:41]そのPKが殺されたときに残した一言が 鶴来あさき
12/24[04:41]「なんで殺すんですか」だったそうな(-_-; 鶴来あさき
12/24(04:42)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011223-00000003-vgb-sci ネットやめますか?IEやめますか? Sian♪
12/24[04:42]それ聞いたときにはオフライン系RPGにお帰りくださいと思ったよ(-_-; 鶴来あさき
12/24[04:44]むー、これはまた難儀なセキュリティーホールがでてきましたな 鶴来あさき
12/24[04:44]つーか穴じゃセキュリティホールとは言わないような気がする(-_-; 鶴来あさき
12/24[04:45]へーこいつは強力だなあ(ひとごと) あずま
12/24[04:45]アプリを立方体で例えるととするとIEの穴は面一つはずれてるようなw 鶴来あさき
12/24[04:46]穴じゃ>穴だらけじゃ 鶴来あさき
12/24[04:47]MIMEヘッダ改ざんのあたりはNimda以降直ったのかと思ったら、そうはいかんのがMSのすごいところ あずま
12/24[04:50]職場にたくさんある共用のPCにせっせとパッチ当ててたのはなんだったんだよ あずま
12/24[05:00]WinMXを使ってファイルを知り合いと交換する方法がわかった。 ろんろん少佐β
12/24[05:04]ほぅ 鶴来あさき
12/24[05:05]お互い、同じOPENNAPサーバに繋いでやれば、お互いを簡単に見つけられる。 ろんろん少佐β
12/24[05:06]…そりゃそうだろうな(^^; 鶴来あさき
12/24[05:09]それにいままで気づかなかった。 ろんろん少佐β
12/24[05:09]サーバとID指定しておけばOKですな 鶴来あさき
12/24[05:09]オフラインゲームは当然自分中心に回ってくれるけどオンラインではそうはいかないってことを何故か分かってない人がいるんだよね…(^^; 
12/24[05:10]という事でhttp://www.animefantasia.com/p2p.phpを宜しく(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/24[05:10]同じOPENNAPサーバ<ってリスト公開されてましたっけ? 
12/24[05:10]わかってたらなりきり系以外でPKってそうできるもんじゃあないと思うんだけどね(^^; 鶴来あさき
12/24[05:11]リストは公開というか、napligatorで拾ってくるんじゃないのかな 鶴来あさき
12/24[05:13]もとい、Napigator 鶴来あさき
12/24[05:14]ドラクエ4‥ 22時間で希望の祠についてしまったよ。値段高かったのに‥ 100時間は遊びたかった‥。 ろんろん少佐β
12/24[05:15]なるほど 
12/24[05:16]という訳で、そういう事です(笑)>へっき〜 ろんろん少佐β
12/24[05:16]へっき〜がどんなファイルをシェアに出しているのか興味ないというと嘘になりますからな(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/24[05:18]ってそれだったら別にWPNPでもいいんじゃ?(^^; 
12/24[05:19]ダイナミックIPじゃ、全然相手がみつからないよ。 ろんろん少佐β
12/24[05:19]IDはIPに依存して変化するんだから‥ ろんろん少佐β
12/24[05:21]自分でWPNPの親をやるなら別だけれど、それ以外の場合は無理。よくも悪くも一期一会なWPNPの世界。 ろんろん少佐β
12/24[05:23]んー特定の検索文字列でヒットするファイルを作っておけば 
12/24[05:23]いつでも見つかりますよね 
12/24[05:24]甘いっす。試したけれど、1時間待っても帰ってきません(-_-;;; ろんろん少佐β
12/24[05:24]なるほど 鶴来あさき
12/24[05:24]試しにやってみます? ろんろん少佐β
12/24[05:25]じゃあろんちゃんは以後「やあ、こんばんわ。熟女マダムのアイドルろんろんデス.txt」と言うファイルを共有エリアにですな… 鶴来あさき
12/24[05:26]heki_search_test.mp3というのを入れておきましたので、ひまな時に試してください。 ろんろん少佐β
12/24[05:26]いや、マダムファイル欲しいなら上げますけれど‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/24[05:26]いらない(-_-; 鶴来あさき
12/24[05:27]ヲイラは前に仮面ライダーアギト見逃したときに導入したデスよ。 鶴来あさき
12/24[05:28]マダムファイルをですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/24[05:28]なんでやねん(-_-; 鶴来あさき
12/24[05:29]仮面ライダーは熟女好きかもしれませんにょ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/24[05:29]まぁWinMXは検索がタコというかイマイチちゃんと検索してくれないというのはありますね 
12/24[05:30]にょとか言うな。チミはモンゴル以外の語尾禁止(-_-; 鶴来あさき
12/24[05:30]結局、WPNPは負荷を分散させる為に親がたくさんいるんですよ。その親どうしがまた、ネットワークのNodeになっていますから‥ 確かに見つかる可能性はあるのですが、かなり厳しいです。 ろんろん少佐β
12/24[05:31]へっき〜のファイルが見たい(/o;) ろんろん少佐β
12/24[05:32]つうか、某S氏の鯖のポート8888あたりを叩いてみたら何かあったりして‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/24[05:32]つう事で宜しく、し〜な☆ちゃん(滅)(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
12/24[05:33]しかし、シスプリバスが町中を走っていた事を考えると東京って怖いところだと思うよな…(脈絡ゼロ) 鶴来あさき
12/24[05:36]だから大したものもってませんって(^^; 
12/24[05:36]どうせ切られないためのエサなんですし(悪) 
12/24[05:37]交換できないと切りますよ、私(-_-;;; ろんろん少佐β
12/24[05:41]ねるる 鶴来あさき
12/24(06:25)っていうか、なにがよろしくなのさ?(-_-;; Sian♪
12/24[06:39]…opennap立ち上げといてねってことでは(笑) 
12/24[06:59]いや、サーバーを立てろというのではなく‥ ポート8888番をモニターして、リクエストに対してただ適切な応答をしてくれれば‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/24[06:59]本当にそれだけで良いですよ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/24[07:00]手動でやるのが辛いならば、それを自動でするプログラムを動かしてもよいですが(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/24[07:00]威嚇射撃したら沈没であり、撃沈ではないのと同じです。サーバではないのだよ、サーバではっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/24(07:04)opennap protocolを理解するまでしばらくおまちください(-_-;;; Sian♪
12/24[10:40]おお、ついに1000行更新にシステム変更ですか(違) CK
12/24[10:41]あ、メンテナンス不可でしたか、失礼(-_-;;;;; CK
12/24[10:57]そういやCKさんや、メールを貰ったのをすっかり忘れておりまして申し訳ない のりぽん
12/24[10:59]んで、辞典用のcgiって、ログをhtmlに書きこむだけの機能なんですが(掲示板とほとんど同じ) のりぽん
12/24[10:59]それでいいんですかね? のりぽん
12/24[11:01]その新書きこみhtmlから手動切り貼りで辞典風にやるんだけど のりぽん
12/24[11:03]まいっか、とりあえず送付しておきますわ のりぽん
12/24[12:27]のりぽんさんお誕生日おめでねこー あずま
12/24[12:31]ありがとねこー のりぽん
12/24[12:31]今日はなんの日ふっふー あずま
12/24[12:31]めでたいようなちょっと笑ってしまうような のりぽん
12/24[12:32]今日は「給料日イブ」です あずま
12/24[12:33]27という数字はちょっと重いですのう のりぽん
12/24[12:34]くききき あずま
12/24[12:34]あと19年も先のことだからわからなひ〜 あずま
12/24[12:37]届きました、ありがとうございます>のりぽんさん CK
12/24[12:38]わかれコノヤロウ(-_-; のりぽん
12/24[12:38]では、ガイシュツ、ではなく外出… CK
12/24[12:40]とりあえずプレゼントは30日まで受けつけておりますゆえ(笑 のりぽん
12/24[12:40]四捨五入しなくても30になったらわかるかも。かもかも。 あずま
12/24[12:41]まだ先だとか言ってられんなあ、さんじゅう のりぽん
12/24[12:42]東京出て来て丸3年、あっという間じゃのう のりぽん
12/24[12:43]25という壁を超えてしまってから、割とどうでもよくなりましてな あずま
12/24[12:46]しかしまあ、歳とるたびに思うけど、精神がいつまでもお子様のまんまだわ のりぽん
12/24[12:46]今いちばん のりぽん
12/24[12:47]好きなアニメが「とっとこハム太郎」な27さいって素敵すぎる(^^;;;;; のりぽん
12/24[12:48]映画もみにいっちゃったさーいえー のりぽん
12/24[12:49]朝っぱらから「メイドの館絶望編」をどうしようか、などと迷う8歳238か月。 あずま
12/24[12:49]某氏はへんてことか言いながらオシャレっぽい映画をみておられるというに のりぽん
12/24[12:50]ゐゑ〜ゐ あずま
12/24[12:50]某氏〜 あずま
12/24[12:51]はわわ。もう昼じゃないか。だめすぎ あずま
12/24[12:51]同じへんてこでもワタクシは「キャッツ&ドッグ」ですわ のりぽん
12/24[12:52]ん。キャッチ&リリースの親戚ですか…ってそうじゃなくて あずま
12/24[12:53]んー。その映画の存在自体しらなんだ あずま
12/24[12:54]世界征服と企むねこねこと、それを阻止せんとするわんこの、スパイ大作戦風むーびー のりぽん
12/24[12:54]先月のやつです のりぽん
12/24[12:58]http://www.warnerbros.co.jp/catsanddogs/cast_c.htmlふははは。なんじゃこらー あずま
12/24[13:42]最初ジュリアーノ市長って誰だよ…って思ったさね(-_-; つるぎ
12/24[13:43]投票で4位じゃあんまり時の人って感じでもないなあ つるぎ
12/24[13:44]そんなに田代まさしを表紙にしたかったのかって思われそうだがそういうわけでわなく(-_-; つるぎ
12/24[13:47]例の組織投票がなかったとしても、やっぱり1位を表紙にできないチキン雑誌(再)だとわかってがっかりですわ あずま
12/24[14:29]ごめん‥ 見た、その映画。Cats&Dogsという映画ですね。13歳の女の子と見てきました(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/24[14:34]田代は洒落としても、ビンラディンは洒落ぢゃないでしょう。結局、苦情が怖くて下げた事実には変わりはない。 ろんろん少佐β
12/24[14:35]田代が表紙になると、日本人は馬鹿とかいう評判が世界的にたちそうなんで勘弁ですわ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/24[14:37]なんつうか、男の風呂覗いて、バレて、その捜査で麻薬が見つかって再逮捕なんて馬鹿意外のなにものでもない(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/24[14:38]まあ、噂によると、愛人の「浮気」現場を押さえてやろうとした勇み足だったらしいが。後は愛人の浮気相手にうまく処理されてこうなったとか‥。 ろんろん少佐β
12/24[17:07]さあ100行までひとーつ、ふたーつ…(-_-;) CK
12/24[17:08]浜崎あゆみのCDを買ってきたさ。 CK
12/24[17:09]個人的にはやって欲しかった(^-^;>田代表紙 CK
12/24[17:11]堀江さんのCDも欲しかったがあゆの方にココロ動いて(^-^; CK
12/24[rank]稲葉といえばB'zの稲葉浩志。
12/24[rank]稲葉と言えばヤクルトの稲葉篤紀。
12/24[17:15]谷繁は来季からサブマリン・ドラの一員のようですな。 CK
12/24[17:16]今だ! 1000行ゲットー(^-^;;;;; CK
12/24[17:17]相川や小田嶋(新人)を鍛えまくらないと苦しいわ(-_-;) CK
12/24(17:27)今日は更新されることでしょう…ああ、無駄に(?)1000行。 Sian♪
12/24[17:40]なんていうか寒い。 久遠/ゼロ
12/24[17:40]物理的に寒い。 久遠/ゼロ
12/24[17:41]しかし手袋しては、きーぼーどが叩けんしな…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/24[17:43]年内中に月姫なplusディスクと歌月十夜を終わらせてしまいたいんだけれども。 久遠/ゼロ
12/24(17:43)そこをなんとか…しかもミトンで…(-_-;; Sian♪
12/24[17:44]男というか、そういった何かとしての最後のプライド(?)がクリスマス・イブに、まんだらけに出向く事を拒否していたり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/24[17:44]同様に明日出向くのも嫌(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/24[17:45]むしろここで出向ければ、クラスチェンジして「漢」になれるのかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/24[17:48]))...黒いサンタがやってくる〜(違)... 久遠/ゼロ
12/24[18:21]家にこもってる方がプライドにもよろしくないのではないかと のりぽん
12/24[18:24]ぼくちんはお仕事なのさーへっへー のりぽん
12/24[19:30]それでも三位の大統領がいるじゃん。 鶴来あさき
12/24[19:31]そういうのまで蹴って4位を出してくるのがなあ 鶴来あさき
12/24[19:45]3位は去年出たからでしょ。前に読んだ記事では あずま
12/24[19:49]クリスマスってなんですか? かをす
12/24[19:51]のりぽんさん誕生日おめでとです〜。 Sayurist
12/24[19:52]月曜の休みは近くのスーパーの菓子パン食パン月曜夕方半額セールに間に合えるんでうれしいにょ〜。 Sayurist
12/24[19:52]いつも18:00くらいに行っても全然残ってないもんな〜。 Sayurist
12/24[19:52]パン1斤が49円ですよ、奥さん。4斤も買っちゃったけど食べきれるのか?(^^; Sayurist
12/24[19:52]のりぽんさんのお誕生日ですね。おめでとうございます かをす
12/24[19:54]今日は昼すぎまで寝てたな〜。 Sayurist
12/24[19:55]その後はTweiでまったり。目が疲れたにょ。 Sayurist
12/24[20:02]クリスマス<キリストが処刑された日と勘違いしてたです。生まれた日だったのね(^^; Sayurist
12/24[20:02]昨日のだぁ!×3見て知りました。 Sayurist
12/24[20:02]よく考えてみたら処刑された日を祝うのは変ですわな(-_-;; Sayurist
12/24[20:03]バレンタインデーは死んだ日だよね?こっちと勘違いしてたんだ。 Sayurist
12/24[20:04]バレンタインデーに氏んだのはキリストではないですが かをす
12/24[20:32]おお。そういや、ぽんさんの誕生日でしたな。おめでたう。 久遠/ゼロ
12/24[20:33]まぁ、お互い或る程度の年齢過ぎると祝ってもらってもあんまり嬉しくない様な気もしないでもないでもない…(-_-;;;(どっちだ 久遠/ゼロ
12/24[21:12]いや、祝われるのは素直にうれしいですじゃ。ありがとう、みなのしゅ。 のりぽん
12/24[21:17]12/24[14:29]ふはは、わしなんか27歳の男の子と一緒に見たですよ(-_-;; のりぽん
12/24*21:23*のりぽんさんのお誕生日です かをす
12/24[rank]2【森川由綺さんお誕生日おめでねこーねこー】 
12/24[22:19]かー。 あずま
12/24[22:20]皆のものっ。酒じゃあ。肉じゃあッ。 あずま
12/24[22:21]コンビニでは既にケーキ半額になってましたね かをす
12/24[22:37]昨年のこの日のログを見て、あることに気が付いてしまった かをす
12/24[22:38]ほほう あずま
12/24[22:38]うほほ(違 久遠/ゼロ
12/24[22:40]うっほっほ。うっほっほ。うっほっほのほ。 あずま
12/24[22:40]うきー、うき? 久遠/ゼロ
12/24[22:41]うきゃきゃきゃっきゃ かをす
12/24[22:41]何が悲しゅうて我々は猿になっとるのでせうか…(-_-; 久遠/ゼロ
12/24[22:42]…ほほう。去年のログにはそのようなことが(?) あずま
12/24[rank]「このエロペットがーっ!」(でもお父さん役の人はいない罠)
12/24[22:44]額に肉と書かれたのはやっぱり某氏?(謎 かをす
12/24[22:46]はは。まぁ、何を言わんとされているかはログを調べるまでもなく、なんとなくは分かるんだけど。 久遠/ゼロ
12/24[rank]今日は三船俊郎の命日です
12/24[22:47]まぁまぁ、そっとしとたいげましょう。て言うか、あえて話題にする事でもないでせう。 久遠/ゼロ
12/24[22:50]寒い。ほんとに寒い。この家にはコタツ以外に暖房器具のがないが致命的だな…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/24[22:50]歌月十夜やって幸せになろうよ〜>久遠さん szk
12/24[22:51]絶対的に熱量が足りねー(-_-;; 久遠/ゼロ
12/24[22:52]だってさー、明日はクリスマスですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
12/24[22:52]だから何?って言われればそれまでなのだが(-_-; 久遠/ゼロ
12/24[22:53]キリスト教の信者ですか?(-_-;;; szk
12/24[22:53]クリスマスの夜、会社帰りにまんだらけの同人コーナーに寄って帰ってくるってのは、かなり寒い気がしませんか…(-_-;;;(なんとはなしに 久遠/ゼロ
12/24[22:54]関係ないけど、ケーキ食べました。職場の同僚と。男4人で。なにか悲しいモノがありますが(ToT) szk
12/24[22:54]世俗的な習慣に流されん様に精神修行はしとるつもりですが(-_-;(←ホントかよ 久遠/ゼロ
12/24[22:56]でも私はクリアまで一週間くらいかかりましたよ?今年中に終わりませんぜ?(-_-; szk
12/24[22:56]現実的に。客観的に。カップルでアベックな日でしょう、今の日本じゃ(-_-;;;(私が言うのもナンですが。 久遠/ゼロ
12/24[22:56]クリスマスってなんですか?(再) かをす
12/24[22:56]いい。寝ずにやる…(-_-;;;(←さらに寒い 久遠/ゼロ
12/24[22:57]-) berger
12/24[22:58]肉の宴である。 あずま
12/24[22:58]おかしいなぁ。普段ならこんな事を考えもせんのだがなぁ。精神的に弱ってんのかね…(-_-; 久遠/ゼロ
12/24[22:58]そういや去年はイベント行ってたんだっけ。 berger
12/24[22:59]寝ずに<あんた、漢さね(-_-; szk
12/24[23:00]まぁ、明後日買ってくればどうにかこうにか…(-_-;;;(多分 久遠/ゼロ
12/24[23:00]私は年中弱ってますが かをす
12/24[23:00]肉の宴<言い得て妙ですね かをす
12/24[23:01]30、31、1は流れる様に宴会なので。素晴らしくタイトなスケジュールだ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/24[23:02]うぬ。何事にも動じぬ強い精神を。明鏡止水の境地でゴー(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/24[23:03]稀に金色に光ったりします…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/24[23:05]やはり熱量が足りないのが原因の一環な気がしてきた。寒い。(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/24[23:06]燃料だ、燃料が足りん。アルコール、アルコールをちょうだい〜(-_-;;;(←中毒患者(違 久遠/ゼロ
12/24[23:06]ふーふーふー。あたたかいですよー あずま
12/24[23:07]一人を満喫するのもまた一興(嘘 berger
12/24[23:07]なにー。実はこっそり懐にちびうさを忍ばせているのかー? 久遠/ゼロ
12/24[23:09]こう寒いとコンビニで、にくまんを買って来る気も失せる…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/24[23:11]))...何故かCDを焼いているのだがやはり寒ひ... 久遠/ゼロ
12/24[23:12]いやん。ちびうさがいたらチャットどころではないというか、なんというか あずま
12/24[rank]CDの照り焼き
12/24[rank]CDのカルメ焼き
12/24[rank]CDのぽたぽた焼き
12/24[rank](略)枕があるからきっとだいじょうぶ
12/24[23:21]ケーキ買って食べていました(^-^; CK
12/24[23:21]やっぱショートケーキはうまいね。(^-^) CK
12/24[23:27]大食漢モードが発動してしまったが、イブだし、まあいいだろう(^-^; CK
12/24[rank]ロングケーキ
12/24[rank]遊撃手ケーキ
12/24[23:47][22:44]額まぁそんなこともあったさね。 娘々
12/24[23:47]はて?あの時の写真はどこに行ったのだらう? 娘々
12/24[23:48]つーわけで今年はひとりさ〜 娘々
12/24[23:48]のりぽんさん誕生日おめでたう〜♪ 娘々
12/24[23:50]こんばんは>娘々さん かをす
12/24[23:51]おめでとうございます>のりぽんさん CK
12/24[23:55]こばんわ>娘々さん CK
12/24[23:56]風呂上がり〜。 View★
12/24[23:56]こんばんは>View★さん かをす
12/24[23:58]こばんわです>Viewさん CK
12/25[00:00]クリスマス〜 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 149回 ろんろん少佐β
  2. 147回 鶴来あさき
  3. 139回 あずま
  4. 102回 CK
  5. 71回 久遠/ゼロ
  6. 61回 のりぽん
  7. 53回 碧
  8. 48回 娘々
  9. 47回 Sian♪
  10. 35回 こうたつ
  11. 30回 Sayurist
  12. 27回 szk
  13. 23回 つるぎ
  14. 23回 さわき
  15. 19回 then-d
  16. 15回 berger
  17. 12回 かをす
  18. 10回 View★
  19. 9回 View%会社モード
  20. 9回 (ろ)の人%会社
  21. 8回 すけあくろ〜
  22. 3回 嫁
  23. 1回 with
  24. 1回 一介のキサキチ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 16:15:39 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5