ログ


全現在ログ:776行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
12/10[00:00]他のチャネルも盛り上がるといーなー CK
12/10[00:00]ざなっく すけあくろ〜
12/10[00:00]爆睡 一介のキサキチ
12/10[00:00]にょ こうたつ
12/10[00:00]ががーん。 あずま
12/10[00:00]ん。 久遠/ゼロ
12/10[00:00]上23 平井駅〜中居堀〜押上〜浅草寿町〜上野駅〜上野松坂屋(都営:11/30「平23乙」を変更) View★
12/10[00:00]ひょっとして?? CK
12/10[00:00]おめでとうございます>CKさん 一介のキサキチ
12/10[00:00]いやいや、シエル先輩はカレーパンと他人の世話が好きなほえーとした先輩ですよ。ええ(-_-; 鶴来あさき
12/10[00:00]ああ、更新だっけか。おれんじの人、おめでたう。 久遠/ゼロ
12/10[00:01]ありがとうございますm(__)m>キサキチさん CK
12/10[00:01]ありがとうございますm(__)m>久遠さん CK
12/10[00:02]っていうか、月姫アンソロジーコミック発売決定って…やってくれるわ宙出版…(-_-; 鶴来あさき
12/10[00:02]そんな事言って、実は自己再生者だったりしませんか?(-_-;; 久遠/ゼロ
12/10[00:02]危険な記憶はログとともにさようなら。 あずま
12/10[00:02]宙出版かぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/10[00:02]CKさんおめでとー。 View★
12/10[00:03]ありがとうございますm(__)m>Viewさん CK
12/10[00:03]正直。前にかった4コマは何とも言えず、宙出版…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/10[00:03]妙に眠いので一番乗り参戦だけで、さらばなのですよ〜。(=_=)/~~ 一介のキサキチ
12/10[00:03]12/10[00:00]「浅草寿蘭」に一瞬見えた…なんじゃそりゃ(-_-;) CK
12/10[00:03]おやすみなさい>キサキチさん CK
12/10[00:04]うむむ。どう頑張っても紹介ページが見つからんわ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/10[00:04]ぐっない、仙台の人。 久遠/ゼロ
12/10[00:05]これはもはや月姫を買って来いとの天の啓示なのか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/10[00:05]でもなぁ。メロンブックスだしなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/10[00:05]まんだらけで売ってるかを確認してみるかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/10[rank]嫌月姫:ゲーム途中に「くず」が「ムーンライト」を歌っているムービーが流れる
12/10[00:06]キサキチさんおやすみなさーい。 View★
12/10[00:07]たしかまんだらけも扱ってるはずだけど無かったらまたメロンブックス行きなされ(-_-; 鶴来あさき
12/10[00:08]http://www.typemoon.com/faq/ <取扱店 鶴来あさき
12/10[00:09]メロンかー。では、ぢごくのロードパートナーに友人供を引き連れて…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/10[00:11]基本的に。美少女ゲームは年内しか遊ばない事を誓約しよう。多分…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/10[00:12]サクラ大戦4はー、ドラマティックアドベンチャー…(-_-;;;(言い訳 久遠/ゼロ
12/10[00:13]))...ぴんくの人におにいちゃん属性(仮)が追加された事を記憶に留めつつ戦略的撤退... 久遠/ゼロ
12/10[00:14]いやん。記憶からデリートして頂戴 あずま
12/10[00:16]とりあえづログ保存しておこう...(-_-; すけあくろ〜
12/10[00:16]http://www.t3.rim.or.jp/~brack/B-113b.JPG <こ、こんな感じ…(-_-;(マテ) 鶴来あさき
12/10[00:19]うっかり「『おねがいおにいちゃん』って言ったら入れてあげやう」とか言わなくてよかったなと あずま
12/10[00:20]ははは… あずま
12/10[00:20]さらば。 あずま
12/10[00:20]でも次にあったら言うつもりだ…と 鶴来あさき
12/10[13:09]ハムスター買っちゃった。 3階建てのハムスターの籠も買っちゃった(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[13:35]は? with
12/10[13:36]非常食? (-_-;;;; with
12/10[13:46]いや、なんか精神的に荒んできたから、小動物が欲しくてね。東南アジアから女の子を買ってもいいのだが、違法だからねぇ‥。 ろんろん少佐β
12/10[13:49]ハムスターは良いですぞ。 ろんろん少佐β
12/10[rank]ミニシャブず
12/10[14:01]ろりくら姉様に飼われたハムスターの方が荒むに違いない (-_-;;;; with
12/10[14:01]私はハムスターより猫の方がいいなぁ with
12/10(14:05)うーむ。そういう季節なんだろうか。他のとこでも飼いたい動物の話を聞いた Sian♪
12/10[14:15]人肌恋しい季節だから、代用品としてペットを求めるのですよ (-_-;; with
12/10[15:33]猫嫌い‥ って言うか、猫アレルギー(-_-;;; ろんろん少佐β
12/10[16:04]なんかとっても引き負けてる(/o;) ろんろん少佐β
12/10[rank]DIAMOND☆FUYUKAI
12/10[rank]声優界の田代まさしは誰ですか?
12/10[rank]「めちゃイケ」の加藤家は出来ちゃった結婚だったのだろうか?
12/10[17:54][rank]<田代メンバーまたやっちゃいましたか・・。>http://www.sanspo.com/sokuho/fr_sokuho_21.html View%会社モード
12/10[17:54]しかも北千束でかい(-_-;;) View%会社モード
12/10[19:03]**ハムスター情報1** ハムスターを飼っていると徐々に部屋がネズミ臭くなります。 鶴来あさき
12/10[19:04]**ハムスター情報2** その臭いにつられて天井裏にネズミが棲み付きます。 鶴来あさき
12/10[19:05]…いや、他意はないよ、他意わ…(-_-; 鶴来あさき
12/10[19:24]片手には「ハリー・ポッターと賢者の石」の単行本が…。 CK
12/10[19:38]12/09[23:59]でかい刃物を振り回すというか突き刺すというか・・・(-_-; szk
12/10[19:38]ちなみに再生しちゃいます。 szk
12/10[19:39]さらに眼鏡をかけています(-_-; szk
12/10[19:39]という訳で久遠さんは買いますよね?(-_-;; szk
12/10[19:40]…ダメだよ、言っちゃ…(-_-; 鶴来あさき
12/10[19:41]言っちゃうと旨み半減だと思ってネタバレ伏せてたのに…(-_-; 鶴来あさき
12/10[19:43]つまり。どうあっても買え、と(-_-; 久遠/ゼロ
12/10[19:44]人恋しいうんぬんの心の寒さよりも。この物理的な寒さを何とかしてくれ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/10[19:44]ごめんよ〜(ToT)/ szk
12/10[19:45]今日の北風は殺人的な寒さだったよ…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/10[19:45]ああ。別に構いませぬよ、或る程度は予想できてましたし。 久遠/ゼロ
12/10[19:46]今日は寒かったですね〜。 CK
12/10[19:46]埋葬機関、だっけ?その辺りの単語からまぁ、大体は想像がつくさー。 久遠/ゼロ
12/10[19:47]こっちは、雪が積もるようになってきましたわ。半端に積もると運転しにくくて困りますさね。 szk
12/10[19:47]ほげ CK
12/10[19:47]あと、黒鍵だっけ。そんな名前のやつが武器であるよ、と 久遠/ゼロ
12/10[19:48]もぉいい。私は南の島に渡る。探さないでください…(-_-;(違 久遠/ゼロ
12/10[19:49]「カレーパン」「第七聖典」「眼鏡をかけていない先輩なんて先輩じゃないやいッ」…このあたりがシエル先輩を語る上での重要キーワードです(-_-; 鶴来あさき
12/10[19:49]いや、むしろこんな時こそ北海道へ行きましょう(-_-; szk
12/10[19:49]))...こう言う時はブロードバンドなノートパソがうらやましいねぇ... 久遠/ゼロ
12/10[19:50]というか、買うのは義務です。ええ(-_-; 鶴来あさき
12/10[19:50]南の島っすか(^-^; CK
12/10[19:50]もしどうしてもあの場の人々と接触したくないというのなら12月29日の来店をオススメします。絶対人少ないはずだから(-_-; 鶴来あさき
12/10[rank]南の島のフローネ君
12/10[19:54]12月29日<逆に人が多くないですかね?(-_-; szk
12/10[20:11]いや、入りびたりそうなのは大半まんが大会に出向いてると思うんだけど(-_-; 鶴来あさき
12/10[20:47]ぐあ、MilkyWayのフルボイス版発売かい… 鶴来あさき
12/10[20:48]しかも前作のユーザ登録者には無料送付って…(-_-; 鶴来あさき
12/10[20:48]相変わらずサービス精神旺盛な会社だ…(-_-; 鶴来あさき
12/10[20:49]そういうところも好きなんだが…このご時世だけにつぶれないかと心配になるよ…(-_-; 鶴来あさき
12/10[21:18]http://key.visualarts.gr.jp/anime/kanon_anime.htm 
12/10[21:33]…何故田村ゆかりんの所属事務所が書かれていませんか?(-_-; 鶴来あさき
12/10[21:34]…アーツビジョン所属なのに… 鶴来あさき
12/10[21:35]しかも制作は東映アニメーション(^-^;;;;; CK
12/10[21:36]東映…そうか、青ニの陰謀かッ(-_-; 鶴来あさき
12/10(21:39)冬のオフって全然話ないのかな…29は埋まってしまいましたが。 Sian♪
12/10[21:39]あ、冬行きませんので(-_-; 鶴来あさき
12/10[21:46]店だけは決めたいなあ あずま
12/10[21:49]ていうかもう冬はイヤデス。暑さには耐えれてもあの寒さには耐えれません(-_-; 鶴来あさき
12/10[21:51]去年の冬の朝5時から10時まで並んだ時、マジで死ぬかと思った…(-_-; 鶴来あさき
12/10[21:52]というわけで夏しか行かない事に決定しました(-_-; 鶴来あさき
12/10[21:55]私は夏の方がキツいっす。冬は全然問題無しっすよ〜。 szk
12/10(22:44)別に並ばないてでふらっといっても、会場いかないで遊びにくるだけでもいいじゃん Sian♪
12/10[22:48]朝ならばなくても寒いのはイヤデス。昼にコゲどんぼさんトコに並んで3時間町で足からだんだん冷えていって意識が遠のいていこうとしたあの恐怖も(-_-; 鶴来あさき
12/10[22:49]いやいや、だから並ぶ話じゃなくて(-_-; 鶴来あさき
12/10[22:49]どうせ29仕事だし(-_-; 鶴来あさき
12/10[22:50]もう日本橋までの移動の寒さにすら耐えられず1ヶ月以上日本橋にも行ってませぬよ(-_-;;; 鶴来あさき
12/10[22:52]冬コミは沖縄とかメルボルンとかシンガポールとかハワイとかでやってくれないかねぇ…(-_-; 鶴来あさき
12/10[22:54]もう、寒いのも空気が乾燥してるのもダメな人なんで、早く夏が来ないかと10月末頃からずっと待ちわびておりまする(-_-; 鶴来あさき
12/10[22:58]K北区も今日は寒いでし〜((-_-)) View★
12/10[23:00]というか仕事着の下からジーンズ履いてさらにその下にレッグウォーマーと厚手の靴下履いてそれでも寒い寒い寒い寒い言ってるようなヒトなんですよ…(-_-; 鶴来あさき
12/10[23:07]おいらはどちらかというと暑い方がきついかな・・・。 View★
12/10[23:09]僕は暑い方が苦手です。どちらかというと(^-^; CK
12/10[23:11]でもあんまり寒いのも勘弁(^^;) View★
12/10[23:11]まんが大会に限っていえば、冬の寒さの方が辛いかなあ あずま
12/10[23:11]夜行で来て6時から並ぶなんてもうやりませんよ、ええ あずま
12/10[23:28]ここ数回は朝並ぶ、ってコトはないなぁ・・・。 View★
12/10[23:29]アイスバーンでした。家の前で軽く滑ってしまったよ (-_-;;) 娘々
12/10[23:29]こんばんわです。 娘々
12/10[23:30]こばんわ>娘々さん CK
12/10[23:30]こんばんは〜>後輩 View★
12/10[23:31]オフはなにするですかね。 娘々
12/10[23:32]アイスバーン<大丈夫だった? View★
12/10[23:33]オフ<冬だと花火、ってわけにもいかないしなぁ・・・。(^^;) View★
12/10[23:33]えーと。どないしよ あずま
12/10[23:34]大丈夫だったさ。 娘々
12/10[23:34]外は寒いしね〜。 娘々
12/10[23:35]っていうかみんなの予定がでてないから両日集まるのかどうかも分かんないし。 娘々
12/10[23:35]おおそうか。MLに出さねば あずま
12/10[23:39]表を作成ちう あずま
12/10[23:39]がんばれ〜 娘々
12/10[23:44]出ました。 あずま
12/10[23:49]携帯の方に先に届いたり(^^;) View★
12/10[23:49]きました。 娘々
12/10[23:54]さて、眠くなったのでそろそろ寝るです。 View★
12/10[23:54]MLのレスは明日にでもするでし。 View★
12/10[23:54]でわん あずま
12/10[23:56]しあんさんが29は駄目らしいし。いまのところは30日に飯とかかのう あずま
12/10[23:56]鍋っつー話が出てたし あずま
12/10[23:57]おやすみ〜>先輩 娘々
12/10[23:58](寝る前の一言)鍋もいいねぇ。 View★
12/10[23:58]というわけでおやすみ〜。 View★
12/10[23:58]じゃ29日はまったり? 娘々
12/10[23:59]またーりと。 あずま
12/10[23:59]…なにしよ。 あずま
12/11[00:05]まったりと暴風雨の中、船に乗って帰ってみたり あずま
12/11[00:10]なんか考えておきまふ。 娘々
12/11[00:11]んじゃ、おやすみ〜。 娘々
12/11[00:14]であ あずま
12/11[11:12]ふははははっ、ファイル転送で知人のサーバのサーバ全体の月々の転送クオータぶっちさせて怒られちった(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/11[11:13]しかも、1週間程度で飛ばしちまったい。うんGBなんてあっと言う間だね(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11(11:14)-_-;;; Sian♪
12/11[11:16]請求はされてないのだが、悪いのでお金を送っておこう(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
12/11[11:17]さて‥ し〜な☆ちゃんとこの鯖にはクオータはあるのですか?(-_☆) ろんろん少佐β
12/11(11:22)ディスク容量というquotaならあります(-_-;; Sian♪
12/11[11:22]とりあえず、パーっと使ってみようか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[11:23]いや、知人曰く、mp3等の交換程度だと思ったから、それで了解したらしい‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[11:23]まさか、第08MS小隊全話をVCDクオリティで転送するとは思っていなかったらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[11:24]しかも、ぶっちしたと分かったのは先月分らしいのですが‥ 今月、すでにクオータ終わらせてしまったっぽいですよ(-_-;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
12/11[11:25]せめて、オープニングとエンディングを削るくらいの努力はしてあげるべきだったか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[11:25]てな訳でし〜な☆ちゃん、実はエヴァ全話を貰う約束をした人がいるので、よろしく(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/11[11:26]さて、麻雀するですかにょ。 ろんろん少佐β
12/11(11:45)それはきびしそうだなぁ Sian♪
12/11(11:45)なにせルータ用のもうすぐ6年目のPCですから Sian♪
12/11[12:06]いや、しーなちゃんがきにしないならいいんだけどさ、そういう地下話はもうちっと考えて言おうね(-_-; つるぎ
12/11[12:15]むぅ、地価話というか、最近はみんなネットの半分は地下に沈んでいるというか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[12:20]うに こうたつ
12/11[12:20]いくら ろんろん少佐β
12/11[12:22]麻雀中にょ。 こうたつ
12/11(12:22)だいじょうぶ、本気じゃないから(すくなくともこっちは) Sian♪
12/11[12:25]騙したのねっ(/o;) ろんろん少佐β
12/11[12:27]ゃ〜ぃ つるぎ
12/11(12:37)ふ、だまされる方がわるいのだよ(-_-)y-~~ Sian♪
12/11[12:45]うちのハムスターさぁ‥ 二匹買ったんだけど、オスメスのペアだった事に気づいたんだよ‥ 子供できたら困るから、メスの方をオスと交換してきたんだけれど‥ ろんろん少佐β
12/11[12:46]気づかんのか、もう一匹のオスが交換してきたオスの背後に回って、交尾ポジションを取るのだが‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[12:47]挙句の果てに二匹で喧嘩(-_-;;; 最終的にもう一匹が、背後を完全に取ってしばらく経ったら、なぜか二匹とも仲良くなっていた。 ろんろん少佐β
12/11[12:47]メスじゃないって事に気づいたのか、ホモに目覚めたのか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/11[13:15]つまりこう言いたいのですな。 つるぎ
12/11[13:15]「ペットは飼い主に似る」 つるぎ
12/11[13:43]お構いなし(両刀使い)ぢゃありませんぞ、私は(-_-;;; ろんろん少佐β
12/11[13:46]でも、このネズミの馬鹿具合が良いですぞ。 色々と頓珍漢な事をして楽しませてくれます。 ろんろん少佐β
12/11[17:53]北海道行った職場の同僚、飛行機欠航で帰ってこれないし(-_-; szk
12/11[17:53]秋田−新千歳は一日一往復だから、キツいさね〜(-_-;; szk
12/11[17:54]北の地で凍えて死なない事を祈るとしよう(-_-;;; szk
12/11[22:26]ハムスターとかって雄だと思って買ってきたら実は雌だったって事が良くあるらしいけど… 娘々
12/11[22:31]- 久遠/ゼロ
12/11[22:31]失礼。寒くて、手がかじかんだ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/11[22:32]てか。Iフィールドはズルいよね…(-_-; 久遠/ゼロ
12/11[22:33]ビグザム固てー。ビーム効かねー。 久遠/ゼロ
12/11[22:33]うぬぅ。こんな事ならハイパーバズーカを選択しておけば…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/11[22:34]ちきしょ〜、スレッガーさん特攻してくれぇ(/o;)(愚 久遠/ゼロ
12/11[22:35]))...戻ってきた「連邦vsジオンDX」を遊んでみるの巻... 久遠/ゼロ
12/11[22:52]http://www.walkerplus.com/<こんなんで遊ぶ場所決めるとか〜 娘々
12/11(23:03)ミレナリオをみてみるとかいうのはやめた方がいいだろうか Sian♪
12/11[23:21]見てみたいけど大人数では難しいかな〜。 娘々
12/11(23:22)じゃ、ルミナリエ(-_-;;; Sian♪
12/11[23:23]連れてってね (-_-;) 娘々
12/11(23:23)まあそれは適当に行ってもらうとして…人数を考慮すると…うーむ。 Sian♪
12/11[23:24]10人くらい集まるのかなぁ? 娘々
12/11(23:26)とりあえずぴあでも見てみよう(ぱらぱら Sian♪
12/11[23:32]めし(鍋)終了〜 あずま
12/11(23:33)トロカフェは25までだしなぁ Sian♪
12/11[23:33]Sianさん宅で鍋。 娘々
12/11[23:34]トロカフェって何? 娘々
12/11(23:35)トロと休日カフェってのが期間限定でやってるですよ Sian♪
12/11[23:36]えー何処で何処で。 娘々
12/11[23:36]こうたつさんはいけないのですよ こうたつ
12/11(23:36)鍋はいいが、うちには私含めて一人(ぉぃ)しか入れんよ?(-_-;; Sian♪
12/11(23:37)代官山La Place内とありますね Sian♪
12/11[23:37]せまっ (-_-;;;) 娘々
12/11[23:37]みゃ〜行きたい〜 (>_<) 娘々
12/11(23:37)http://www.jp.playstation.com/events/011207.html かな Sian♪
12/11[23:38]で、携帯からだと文字化けるですよ こうたつ
12/11[23:39]miniでもだめですか あずま
12/11(23:40)かをすさんもそんなこといってたかねぇ…でも情報がないと私にもどうにも。 Sian♪
12/11[23:41]見れましたけどねえ。キティさん(au)は あずま
12/11[23:41]トロクッキーって結構簡単に作れるんだよね。 娘々
12/11(23:42)後はJISにもできるようにするくらい…?実はUNICODE?(-_-; Sian♪
12/11[23:42]厚みを出すとしっぱいするけど(-_-;;) 娘々
12/11(23:42)ほうほう、作ってみましたか。 Sian♪
12/11[23:42]お年賀どうしよう こうたつ
12/11[23:44]だってトロの形にしてチョコペンで書けば良いんだもん。 娘々
12/11(23:56)田代容疑者宅から覚せい剤… Sian♪
12/12[00:20]今日の一言「再逮捕」 
12/12[00:25]http://2ch2.net/masashi/index2.html 
12/12[00:51][23:38]で、Jだと全然OKっす。 View★
12/12[00:51]前のPE03、今のT06ともに問題ないです。 View★
12/12[00:53](23:56)田代<自宅が北千束だったんだね。 View★
12/12[00:56]駅は大岡山の方が近いみたいだけどね。 View★
12/12[03:41]http://www.zdnet.co.jp/news/0112/11/e_salary.html (ろ)の人%会社
12/12[03:41]ひぃぃぃ(;o;) (ろ)の人%会社
12/12[03:42]つうか、VBプログラマに5万ドルとか払っていた企業があるらしからなぁ(-_-;;;; (ろ)の人%会社
12/12[03:42]まあ、冷え込むだろう、そういう分野は。そもそも、会社自体がでっち上げみたいなのがかなり在りそうだしねぇ(-_-;;;;; (ろ)の人%会社
12/12[10:08]ハムスターの雄雌の見分け方は簡単だよ。 雄の玉袋がかなりデカイから(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/12[10:17]http://www.geocities.com/lone_beta/ugu.jpg<こんなの上がられたよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/12[10:19]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/ugu.jpg<こっちぢゃないと駄目かもなもし。 ろんろん少佐β
12/12[12:01]ありえねー (-_-; with
12/12[rank]田代まさし出演アニメ、「とっとこシャブ太郎」にスマッシュ!!
12/12[18:02]北海道に行った同僚、今日も帰ってこれなかったsi・・・(-_-; szk
12/12[18:02]明日の忘年会までは帰ってこれるのか!?(-_-;; szk
12/12[18:32][10:17]すげー Sayurist
12/12[18:59]東東東南南南西西西北北北白。 あずま
12/12[19:00]なんじゃこらー あずま
12/12[21:11]たしか、ろんさんと同じ卓にいた人が大四喜&字一色あがったと。 こうたつ
12/12[21:23]さておき。最終回までにはもう一捻りあるとは思うけれど。 久遠/ゼロ
12/12[21:25]ここのところ泣きゲー路線まっしぐらの烈火の炎ですが。どうですか?、解説のあさきさん(-_-;;;(やや違 久遠/ゼロ
12/12[21:26]))...コタツへと撤退... 久遠/ゼロ
12/12[21:38]おお。復元どうもです(あとから見ると意味不明) あずま
12/12(21:38)ふぅ Sian♪
12/12(21:40)さらなるロックの強化を…これでだめならtransactionとか考えなだめかね(-_-;; Sian♪
12/12[21:54]…ガーソ あずま
12/12[21:54]へ? Sayurist
12/12(22:04)(-_-;;; Sian♪
12/12(22:07)なんか、起きない時は起きなくて、起きる時はよく起きるという傾向があるみたいだね… Sian♪
12/12[22:09]負荷が高いとロックの掛かりが遅かったりするとか あずま
12/12(22:11)ロックはかからないと先にすすまないし、ロック失敗した時と壊れ方が違うような気がしなくもなく。 Sian♪
12/12[22:13]同じところ(12/10[20:49]のあと)で切れるのもふしぎな感じ あずま
12/12(22:14)HDDがやばいとかだったりして… Sian♪
12/12[22:22]あう、派手にトンでるね… View@Jsky
12/12(22:37)まあ人がいない昼間にでもなおしときます。 Sian♪
12/12[22:39]こんばんわ〜。 娘々
12/12*22:39*貴方のやりたい事 娘々
12/12[22:40]ばんは。麻雀中。 こうたつ
12/12[22:40]東京ウォーカーでも買おうかと思ったら無かった… 娘々
12/12[22:40]考えてみたらコンビニじゃ売ってないよね。てへっ (-_-;;;;) 娘々
12/12[22:43]あ、なんだか小指が痛い…突き指? 娘々
12/12[22:44]仙台でも売ってるんですね こうたつ
12/12[22:45]仙台をバカにしてますか? (-_-;;) 娘々
12/12[22:46]そういえば今日からページェントだった〜。 娘々
12/12(22:46)ん、コンビニで売ってるよ〜 Sian♪
12/12[22:46]うちは田舎なのでそんな雑誌有りませんよ。 こうたつ
12/12[22:47]いやいや。仙台のコンビニで東京ウォーカーは買えないですよ (^^;)>Sianさん 娘々
12/12(22:49)おおう。 Sian♪
12/12[22:49]仙台って都会ですよ。ええ。地下鉄もあるし。 こうたつ
12/12[22:50]仙台の地下鉄って… 娘々
12/12[22:51]ばんわ。サーフィン中(^−^; CK
12/12[22:51]こんないなかっぺが関東に住んで大丈夫なんじゃろか〜 (-_-;;) 娘々
12/12[22:52]いなかっぺ<安心すべし、わしもそうだったから(^−^; CK
12/12[22:52]今もそうだし(^−^; CK
12/12[22:52]まぁゴミを分別できなくてもへいちゃらなところに行くんだから大丈夫かな… 娘々
12/12[22:52]いなかっぺ<わしもそう<じゃぁ、ますます安心できないですね。 娘々
12/12[22:52]ゲゲゲゲゲゲ(−_−;) CK
12/12(22:54)んー、なにを心配してるのさ? Sian♪
12/12[22:55]おともだちできるかなぁ?とか…。 娘々
12/12[22:56]ただいま帰還。 View★
12/12[22:56]あ、おかえり〜。 娘々
12/12[22:57]日中Sianさんの家にこっそり忍び込んで冷蔵庫のもの食べちゃったりしないかなぁ?とか? (-_-;) 娘々
12/12[22:58]ただいま〜。 View★
12/12[22:59]貴方のやりたい事<うーむ…。 CK
12/12(23:00)忍びこんだはいいけど、冷蔵庫が空で唖然の間違いじゃないですか?(-_-;;; Sian♪
12/12[23:00]あ、そーだ。 娘々
12/12[23:01]冷蔵庫が空>昔は良くあったな(苦笑) こうたつ
12/12[23:01]ん〜。じゃパセリで冷蔵庫を埋め尽くして (-_-;;) 娘々
12/12[23:01]じゃなくて。 娘々
12/12[23:01]冷蔵庫<常時あまり入ってないわい(苦笑) CK
12/12[23:01]今度のオフでは個室のある飲み屋さんなんて良いな〜。なんて思ったり。 娘々
12/12[23:02]じゃあカラオケとか。 こうたつ
12/12(23:02)ほほー(-_-;; Sian♪
12/12[23:02]で、こうたつさんはミニモニ歌うと--;; こうたつ
12/12[23:04]カラオケ<男の林原ナンバーは絶対引く(−_−;) CK
12/12[23:05]でもパセリって植わってるのみるとちょっと幸せ。 娘々
12/12[23:05]男が♪よみがーえーれー、だよ、男が(−_−;) CK
12/12[rank]究極の苦手な食べ物対決! パセリ vs セロリ
12/12[rank]パセリが出たら食べてしまう Y/N
12/12[23:06]http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G078814s.htm<こんな感じとか? 娘々
12/12(23:06)ふむ、個室か… Sian♪
12/12[23:07]個室のある<そういうところは行ったことないなぁ。(^^;;) View★
12/12[rank]パセリが出たら食べさせてしまう Y/N
12/12[23:09]なんか高級な店だねえ。 こうたつ
12/12[23:09]結構いろんな物があるんだねぇ。>月の雫 View★
12/12[23:11]普通の居酒屋のほうがいいな。ここだとかしこまってしまいそうだ。 こうたつ
12/12[23:11]http://www.eyoru.com/ginza/alcatraz/<こ、こんなんとか… 娘々
12/12(23:11)他の忘年会でも店選びやってるけど、なかなか決まらんのよねぇ Sian♪
12/12[23:12]っていうか人数きまんないと予約取れんし。 娘々
12/12[23:13]侮りがたし銀座(^^;;) View★
12/12[23:13]ちょっと引きそう。監獄バー。 こうたつ
12/12[23:13]あ、行けないんだけどさ--;;;;;;;;;;;;;;;;;; こうたつ
12/12[23:14]ほおお あずま
12/12[23:15]仙台にもこの手のお店があるけど行ったことはないんだよね>監獄 娘々
12/12[23:15]犯罪カクテルって気になる(^^;) View★
12/12[23:16]でも全室個室ってのはちょっと良いかな。料理は良くわかんないけど。 娘々
12/12[23:16][23:11]なんかつながらないの巻 あずま
12/12[23:16]なんか夜の店っぽいですにゃあ。 こうたつ
12/12[23:19]三井フーズは個室好きなのか…東方見聞録も個室ありか。 娘々
12/12[23:20]かっこよいでわないですか。月の雫。 あずま
12/12[23:21]もしもまなちゃバーがあったらどうしようかと(無理) こうたつ
12/12[23:22]大人の店ださ〜>月の雫 娘々
12/12[23:22]まなちゃバー…端末からカクテルが出てきますか(笑) CK
12/12[23:22]うむむ。大人の店なら、着替えてきちゃうぞ あずま
12/12[rank]アフレコスタジオバー(んなもんねー)
12/12[23:23]http://www.sakuratei.co.jp/<名前がアレな感じの鉄板焼き屋さん。 娘々
12/12[23:23]10人から個室。 娘々
12/12[23:24]これいいかもしれづ。 こうたつ
12/12[23:25]とはいえ、こうたつさん的には酒とお好み焼きは合わないと思ったり。 こうたつ
12/12[23:26]鉄板焼き<:D~~~ View★
12/12[23:26]お好み焼きをおかずにしてご飯を食べるような人もいたり。 こうたつ
12/12[23:26]鉄板焼きっすか(^-^; CK
12/12[23:26]というわけでお風呂に入ってくるです〜。 View★
12/12[23:27]わしも風呂(^-^; CK
12/12[23:28]行ってらっしゃいです>おふろの方 こうたつ
12/12[23:29]温まってきてね〜 娘々
12/12[23:31]うむむ。なんか接続の調子が悪いな あずま
12/12[23:32]うむむ。次に旅に出ます。探さないでくださいツアーに行くのはいつだろう。 こうたつ
12/12[23:36]あ。豆腐を豆冨と書くのか>月の雫 あずま
12/12[23:36]ん〜今ぱっと見て見つけたのはこれくらいかなぁ。 娘々
12/12[23:36]なんかこだわってるんだろう あずま
12/12[23:36]ありがとですー あずま
12/12[23:36]なんとなく月の雫なんてよさげだけど。 娘々
12/12[23:37]鉄板焼もつながらないなあ。うむむ あずま
12/12[23:37]馬年らしいお年賀を考えたり考えなかったり。 こうたつ
12/12[23:38]そりゃもお、大人ですから あずま
12/12[23:40]まぁ個室とか気にしなければもっと探せるけど。 娘々
12/12[23:43]寿司もあるのかー。メニュー豊富ー あずま
12/12[23:45]あ、そだそだ。あずまちゃん。 娘々
12/12[23:45]ほい あずま
12/12[23:47]聴きました? 娘々
12/12[23:48]ねえねえ奥さん聞きました? あずま
12/12[23:48]えーと。なにを。 あずま
12/12[23:49]奥さん、ファイナルアンサー?(違) こうたつ
12/12[23:49]ん。前にメールが行きませんでした? 娘々
12/12[23:50]うううう。なんだろう あずま
12/12[23:52]ん〜。なにげに変なメールだと思って捨てられたのかしら (/o;) 娘々
12/12[23:52]ホンマにわからんです あずま
12/12[23:53]ぐは。いま受信〜 あずま
12/12[23:54]ががーん あずま
12/12[23:54]…近所に売ってるかなあ あずま
12/12[rank]このあと、衝撃の展開が!?
12/12[23:55]結構売ってたよ〜 娘々
12/12[23:56]何がでしょうか?こんな田舎でも売ってるのだろうか。 こうたつ
12/12[23:56]そうかそうか。ではまた会社帰りにでも。 あずま
12/12[23:57]んじゃ司令が伝わったようなので寝ます〜 (=_=)/~~ 娘々
12/12[23:57]売ってる…と思います。 あずま
12/12[23:57]でわ あずま
12/12[23:59]では、こっちも落ちるにょ。 こうたつ
12/12[23:59]お〜や〜〜す〜〜〜み〜〜〜〜 娘々
12/13[00:00]風呂上がり〜。 View★
12/13[00:00]おやすみ〜>後輩、こうたつさん View★
12/13[00:00]風呂上がり10分後(^-^; CK
12/13[14:59]気づいたのだが、ラグナロク遊べないのって、Global IPないからかなぁ。一応、DMZでやってみたけれど、同じエラーだったのだが‥。 ろんろん少佐β
12/13[15:02]日頃の行いに決まっておろう (-_-;; with
12/13[15:45]ハムスター見て楽しんでいるだけですよ?(-_-;;;>日頃 ろんろん少佐β
12/13[15:45]お嬢ちゃん、ハムスターがおうちにいるんだけれど、身に来ないかい?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/13[18:31]しらないおじさんについってっちゃいけないっていわれてまーす つるぎ
12/13[18:52]ほげ CK
12/13[rank]堀内賢雄のホリケンサイズ
12/13[19:59]たしかグローバルIPでないとダメだったはず 鶴来あさき
12/13[rank]猫依譲刃(ゆずはにゃ〜ん)
12/13(21:49)http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011212/scei.htm 品川駅に「トロと休日」のブロンズ像を設置 生トロが一日駅長に就任 だそうな Sian♪
12/13[rank]>>1の家臣でござる。
12/13[23:00]にょ。 こうたつ
12/13[23:01]なんかロック頻発だにゃあ。 こうたつ
12/13[23:07]そうですねえ…。 CK
12/13(23:16)ふむむ Sian♪
12/13(23:22)しばらく様子をみて、だめそうならもとにもどそう… Sian♪
12/13[23:37]るりるり。 こうたつ
12/13[23:39]うーむ。 娘々
12/13[23:39]もしみんなやりたい事がないのならば。 娘々
12/13[23:39]「この店で飲むけど来れる人〜」ってメールで流した方が良いんだろうか? 娘々
12/13[23:41]そうかもしれないですね。行けないけど。 こうたつ
12/13[23:43]忙しいんですか?>こうたつさん 娘々
12/13[23:44]お仕事です。 こうたつ
12/13[23:44]というよりもまんが大会にはあまり興味がないもので。 こうたつ
12/13[23:45]年末もお仕事なんですね。ご苦労様です。 娘々
12/13[23:45]私も行くかどうか分かんないけどみんなで飲めるのならば行きますとも。まんが大会が無くても。 娘々
12/13[23:45]Ragnarok Online<使ってるポートは5001/tcp,6001/tcp,6900/tcpの3つみたいですね…全部クライアントから張っているのでちゃんとカスタムポートの転送ができていれば通りそうなものですが 
12/13[23:46]っていうかここ数回は行っても買ってないし。 娘々
12/13[23:46]金沢に来る予定はないのかにゃあ。 こうたつ
12/13[23:46]こんばんわです>碧さん 娘々
12/13[23:46]こうたつさんの好きそうな本を探すのも大変だしなあ。 こうたつ
12/13[23:47]日本海側はなんとなく遠いんだよね。東京は2時間もあれば行けるとこだから。 娘々
12/13[23:47]碧さんは年末の予定はどうなんですか〜・ 娘々
12/13[23:47]新幹線があると違うにゃあ。 こうたつ
12/13[23:48]こんばんは 
12/13[23:49]こんばんはなり>碧さん こうたつ
12/13[23:49]30日から帰省の予定なんで今回は厳しげです 
12/13[23:49]ただいま〜。 View★
12/13[23:50]おかえり〜。 娘々
12/13[23:50]そうですか。うにゅぅ…残念ですにゃ〜>厳しげ 娘々
12/13[23:51]あとパッチ取得クライアントが7431/tcpを使っていました 
12/13[23:55]2時間で京都、米原には行けるんですけどね。 こうたつ
12/14[00:01]確かに、金沢から仙台は遠かった。 こうたつ
12/14[00:06]じゃあ。落ちるにょ。 こうたつ
12/14[00:07]またです〜>こうたつさん View★
12/14[00:08]というわけで風呂〜。 View★
12/14[00:13]めし終了〜 あずま
12/14[00:16]店は決めていいと思ふ あずま
12/14[00:17]来るか来ないか、でいいんじゃないすかね あずま
12/14(00:31)この御時世に向こうからconnection張るようにデザインしなくてもねぇ… Sian♪
12/14[00:56]向こう?全部クライアントからですよ 
12/14(00:58)ほへ…?あー、client同士でも通信するのか… Sian♪
12/14[01:02]いや、クライアント-サーバのみでクライアント同士はないかと 
12/14(01:03)カスタムポートって言葉の意味がわからんのだけど Sian♪
12/14[01:05]いや、1024以上のって意味だけだけど 
12/14(01:06)5001とか6001ってのはサーバ側のportだよね…? Sian♪
12/14[01:11]そう 
12/14(01:12)ふむ。じゃあ普通にNATされてればいいのね。 Sian♪
12/14(01:16)へっき〜自身はprivateからやってんの? Sian♪
12/14[01:20]いやグローバル 
12/14(01:22)ふむむ Sian♪
12/14(01:24)自分でやってみればいいんだが、さくっとためせるもんでもなさそうだしな… Sian♪
12/14[01:29]3Dバリバリ使うからVMWareでは厳しそうだしね 
12/14(01:31)本物あげてもいいけど、おとすのがめんどそうだ。 Sian♪
12/14[01:34]本体なら提供しますけど 
12/14(01:36)んー、よくわかってないんだが。もらうだけもらってみるかな Sian♪
12/14[01:40]Sianさんとこftpとか上がってるんでしたっけ? 
12/14(01:42)あがってる…ろんろんからもらうのに最近あげた。 Sian♪
12/14[01:45]メールででもその情報教えて下さい(^^; 
12/14(01:51)おくった。なんか他のもんあげてもいいよ(笑) Sian♪
12/14[01:54]ホワイトハウスの狸にはやられたな… ABM抜けると同時にビンラディンのテロ関連の証拠のテープを放出しやがった。 (ろ)の人%会社
12/14[01:54]見事にABM破棄のニュースは影に隠れてしまっている。 (ろ)の人%会社
12/14[01:56]他<ないって(笑) 
12/14[01:57]ロシアはもう相手じゃないってことやねぇ…まぁそうだけど 
12/14(02:15)やっぱでかいのね…すまんねぇ、ごほごほ。 Sian♪
12/14[03:04]ぢゃ、危ないの上げましょうか? 心霊関係上げられるだけ全部とか…? (ろ)の人%会社
12/14(03:06)遠慮しときます(-_-;;; Sian♪
12/14[03:10]http://www.asahi.com/international/update/1213/020.html (ろ)の人%会社
12/14[03:11]怖いね(-_-;;; (ろ)の人%会社
12/14[04:11]人間ではないと罵られる事が怖いのですね 鶴来あさき
12/14[06:06]冗談抜きでよく考えてみなよ… 子供を狙うエイズ持ちのレイプなんて… 本来ならば死刑ものだよ。それがうようよ居るってんだから、怖いぢゃないか。 (ろ)の人%会社
12/14[06:07]こんな犯罪、狙ってやる奴が一人いれば、社会問題… そんなに居るのでは、社会問題の一言で済ませるには大きすぎる。 (ろ)の人%会社
12/14[06:12]W32.Gokar.A@mmいいっすね。 敵ならば先の大戦の教訓を生かした見事なまでのコロニー落としだ?(-_-;;; (ろ)の人%会社
12/14[18:04]誰もいないのですかの? し〜な☆ちゃんはゲームにハマってしまっているのですかの?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/14(18:20)いや、まだやってませぬ Sian♪
12/14(18:21)今日はこれから忘年会その1なのです。 Sian♪
12/14[20:30]煌羅万象第二巻、書店になし(-_-;) CK
12/14[20:31]秋葉原のブックタワーあたり行きますかな(^-^; CK
12/14[20:31]それでもなければamazon.co.jpと(-_-;) CK
12/14[20:33]しかし、アマゾンって、仮面ライダーみたいだな… CK
12/14[20:34]絶対関係ないとは思うが(^-^; CK
12/14[20:39]そこで考えました。 CK
12/14[20:39]amazon.co.jp特別サービス!! 「仮面ライダーアマゾンがあなたの家までネットで買った本を運びます」 CK
12/14[20:40]絶対没だねこれ(-_-;) CK
12/14[20:41]個人的には初代が好きだけどね(-_-;) CK
12/14[20:41]藤岡弘だし(^-^; CK
12/14[20:45]宮内洋も捨てがたいが(^-^; CK
12/14[20:49]で、一部のネットユーザに大人気の「ペパーミント放送局」ですが、 CK
12/14[20:49]年末までに更新したいと思いますです。乞うご期待(^-^; CK
12/14[rank]声優界のケミストリーは桧山修之&森川智之ですか?
12/14[21:00]まあ、個人的に楽しい話にしたいと思います(^-^; CK
12/14[21:16]うわー、やっぱりだ…(-_-; 鶴来あさき
12/14[21:17]昨日のアンビリーバボーと今やってる運命のダダダダーン、両方同じメキシコ神父レスラーの話だ…(-_-; 鶴来あさき
12/14[21:18]えらいこっちゃー。天トルが終わってもうたー(-_-; 久遠/ゼロ
12/14[21:19]おとなのしくみも終わっちゃったし。何を企む、エンターブレイン…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/14[21:19]さておき。 久遠/ゼロ
12/14[21:19]おとなのしくみは作者の意思で終わったはず… 鶴来あさき
12/14[21:20]もう12月も半ば。そろそろ忘年会のシーズン。 久遠/ゼロ
12/14[21:20]そうでなくとも、年末年始は何かとお金が掛かる時期です。 久遠/ゼロ
12/14[21:20]それなのに。 久遠/ゼロ
12/14[21:21]ああ、それなのに。 久遠/ゼロ
12/14[21:21]なんで私は月姫を買っちゃってますかー?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/14[21:22]まんだらけのレジ、ねーちゃんだったのでかなり恥ずかしかったさ…(-_-;;;(愚愚 久遠/ゼロ
12/14[21:22]それが貴方の宿命だからです(ー_-; 鶴来あさき
12/14[21:23]しかし今日初めて、まんだらけの最上階に行ったのだけれども(会社帰りに寄るなという説もある) 久遠/ゼロ
12/14[21:23]しかし、昨日も見たけどタイガーマスクみたいな神父だな…とらのあな(違)にこそ入れられちゃいないが(-_-; 鶴来あさき
12/14[21:24]深い世界だねー、いやなんとも…。正直、ちょっと引いた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/14[21:25]レスラー神父ですか。むーん、鉄拳のキャラは違ったっけ?(-_-;;;(然違 久遠/ゼロ
12/14[21:25]ははぁ、ステージでもありましたか。そしてそこでコスプレねーちゃんが歌ってたり 鶴来あさき
12/14[21:25]キングは神父だっけ 鶴来あさき
12/14[21:27]あれは単なるレスラーだったっか。孤児の面倒みてるだけの。 久遠/ゼロ
12/14[21:27]運命のダダダダーン<ちょうどやってた(^-^; CK
12/14[21:27]いへ。陳列してある薄高本の数と内容がね…(-_-; 久遠/ゼロ
12/14[21:27]昨日アンビリーバボー見てたから答えは知ってるんだが…(-_-; 鶴来あさき
12/14[21:28]ヒント:タイガーマスク2世・鉄拳3 鶴来あさき
12/14[21:28]すごいネタかぶりだ(^-^;;;;; CK
12/14[21:28]そして。ビニールで包まれた「それら」を無心で漁る漢達…(-_-; 久遠/ゼロ
12/14[21:29]ああ、そっちですか。ヲレはステージのほうが衝撃でしたが…(-_-; 鶴来あさき
12/14[21:29]まるでレコードのジャケットをすばやく抜き差しするかの様な動きがなんとも…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/14[21:30]なんか今朝番宣あたりでレスラー神父とか言ってたから、もしやと思ってチェックしてみたら案の定同じネタだったという…(-_-; 鶴来あさき
12/14[21:30]んー。確認してないから何とも言えんけど。名古屋店はステージあるのかねー? 久遠/ゼロ
12/14[21:31]あれ、ないのかねぇ 鶴来あさき
12/14[21:31]まぁまぁ。この辺りの番組のネタがかぶるのは珍しくないじゃないですか。アンビリーバボーとか、これマジとか、USOジャパンとか。 久遠/ゼロ
12/14[21:32]しかし、レスラー兼神父も凄いが、レスラー兼弁護士ってそれを上回るインパクトだよな…(-_-; 鶴来あさき
12/14[21:32]ていうか。ステージを確認する気もないけどね…(-_-; 久遠/ゼロ
12/14[21:32]でも昨日の今日っすよダンナ…(-_-; 鶴来あさき
12/14[21:32]うむ、確かにすごい。 CK
12/14[21:32]そのスピニングトゥホールドに意義あり、ですか(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/14[21:33]意義ぢゃねぇ、異議だよ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/14[21:34]さて。さっそくインストールしてみやうかね。 久遠/ゼロ
12/14[21:34]ああ、大阪プロレス観に行きたくなってきたw 鶴来あさき
12/14[21:35]先に言っておきますが、連休中に片付けようと思うと死にますよ(-_-; 鶴来あさき
12/14[21:35]シナリオ量は同人ゲームレベルじゃないっすから(-_-; 鶴来あさき
12/14[rank]『先輩!!先輩!!先輩!!』「よろしい、ならば先輩だ」
12/14[21:36]え。とりあえず、今から先輩分だけでも終わらせようと思ったんだけど。無理?(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/14[21:36]夜が明けるかもしれません(-_-; 鶴来あさき
12/14[21:37]いや、今からなら大丈夫かな 鶴来あさき
12/14[21:37]ONEとかみたく、1人頭3時間強で終わらないかなー、とか…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/14[rank]レスラー兼声優
12/14[21:38]…多分それはないと思う、あと、セーブはこまめに(-_-; 鶴来あさき
12/14[21:38]今から < いや、そう言うレベルかい…(-_-; 久遠/ゼロ
12/14[21:39]))...ぢゃ今日のところはやめておいて。明日の昼あたりに遊ぶかね... 久遠/ゼロ
12/14[21:43]またー。 CK
12/14[21:43]一般的には一人当たり8時間かかると言われております(-_-; 鶴来あさき
12/14[21:44]まあ、今からなら冬だから夜が明けることはないでしょう(-_-; 鶴来あさき
12/14[21:46]ちなみに、開発段階ではシナリオボリュームはさらに3倍くらいにするつもりだったそうな(-_-; 鶴来あさき
12/14[21:46]それはさすがに引くだろと言う事で今のボリュームになったとか…(-_-; 鶴来あさき
12/14[rank]『ご主人様!ご主人様!ご主人様!』「よろしい、ならばご主人様だ」
12/14[rank]『眼鏡っ娘!!眼鏡っ娘!!眼鏡っ娘!!』「よろしい、ならば眼鏡っ娘だ」
12/14[rank]『ねこみみ眼鏡小学生メイドねこみみ眼鏡小学生メイドねこみみ眼ガッ…』「舌を噛んだか…?」
12/14[22:00]あまり自分の好みを詰め込みすぎるのもどうかと思うが(^-^; CK
12/14[22:00]いや、ヲイラの趣味は眼鏡しか含まれていませんが(-_-; 鶴来あさき
12/14[22:01]あ、そうですか、失礼しました(^-^;;;;; CK
12/14[rank]『エルフ耳!!エルフ耳!!エルフ耳!!』「よろしい、ならばエルフ耳だ」
12/14[rank]レスラー兼同人誌作家
12/14[rank]デスラー兼同人誌作家
12/14[23:00]-) 一介のキサキチ
12/14[23:16]-) View★
12/14[23:26]-) あずま
12/14(23:32)-) Sian♪
12/14[23:32]-) CK
12/14[23:40]-) szk
12/14[23:53];) 鶴来あさき
12/14[23:54]↓達磨落し 鶴来あさき
12/14[23:54]とかやって台無しにしてみるテスト(-_-; 鶴来あさき
12/14(23:55)ああっ、でもハンマーでたたけないっ Sian♪
12/14(23:55)いや、いっそ小ネタでおわってくれた方がいいです(-_-;; Sian♪
12/14[23:55]確かに叩けない(^-^; CK
12/14[23:55]しかもログ化するとさらに台無しっ 鶴来あさき
12/15(00:00)191732379 bytesであってる?>へっき〜 Sian♪
12/15[00:05]あってる 
12/15(00:05)じゃあ、kernelのcompileがおわったらやってみますか… Sian♪
12/15(00:19)パッチを取ってきてる…が非常に遅い Sian♪
12/15[00:24]時間によってパッチサーバがとんでもなく重いです(^^; 
12/15(00:53)ふ…今日のところはこのへんであきらめてやろう(-_-;;; Sian♪
12/15[00:57]レジュームするからそのうち行くよ(^^; 
12/15(01:01)いや、キャンセルとレジュームをくりかえして、しばらくがんばったんだけどね(-_-; Sian♪
12/15[01:03]_-) (ろ)の人%会社
12/15[01:22]あ、サボリ君発見 鶴来あさき
12/15[01:23]つーか土曜に会社ですか。めり県企業らしくありませんな(-_-; 鶴来あさき
12/15[01:24]まだ金曜じゃ? 
12/15[01:27]まだ金曜で〜す。 (ろ)の人%会社
12/15[01:27]めり県企業でも長時間勤務させられる所はありますよ。うちはそうぢゃないですが、怖い話をいくつか聞いておりまする。 (ろ)の人%会社
12/15[01:30]怖い話つーか日本じゃ常識なんですけど… 
12/15[01:31]常識の場所に勤務中。3時や5時だってあったりする(ぉぉぉ then-d
12/15[01:31]いや、今は家だけどね…… then-d
12/15[01:32]10時出社、6時帰宅のペースっすかねぇ… 最近は。あと2ヶ月以内にかなり忙しくなるとは思いますが…。 (ろ)の人%会社
12/15[01:34]10時出社、6時帰宅<それって8時間労働にもなってないんですけど(笑) 
12/15[01:47]拘束8時間だよ? (ろ)の人%会社
12/15[01:48]compulsory working hoursというやつですな。 (ろ)の人%会社
12/15[01:49]こっちの8時間は賞味労働時間ですけど… 
12/15[01:50]当然昼休憩とかは含まれません 
12/15[01:51]休んでもない「休憩時間」がいろいろありますわ あずま
12/15[01:52]昼休み45分ですな。12:15-13:00 then-d
12/15[01:52]まあ、フレックスタイムなんで、人によって来る時間も帰る時間もさまざまですよ。タイムカードとかないから。 (ろ)の人%会社
12/15[01:53]昼頃来て、8時、9時まで働く人だっているし。 (ろ)の人%会社
12/15[01:53]職務の「間」にとる休息時間は3時間以上の連続労働の時に発生し、3時間に付き15分。 then-d
12/15[01:54]純粋な「昼休み」である「休憩時間」は30分。 then-d
12/15[01:55]勤務時間が9:30からなので、午前中は3時間を満たさないので、午後の分だけ15分の休息時間がある。これを昼の休憩時間にくっつけて昼休みにしている then-d
12/15[01:55]ということで、私のところの勤務時間は9:30-12:15、13:00-17:45でし then-d
12/15[01:58]休憩時間がいっぱいあって、勤務は08:25-10:00/10:07-12:10/12:51-15:00/17:00-19:15/...(以下略) うろ覚え あずま
12/15[01:59]工場の作業効率とかを考えてるんでせう あずま
12/15[02:03]まあ、うちは個々のプロジェクトによりけりかと。忙しい人はもうかなり忙しいです。良くも悪くも新人なので、このペースなんですよ。 (ろ)の人%会社
12/15[08:34] リンク→ ハンドルネーム占い かねまつ
12/15[08:49]スーパーろんろん少佐β 恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A 大吉 (ろ)の人%会社
12/15[08:50]あなたのろんろん少佐β 恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:C 大凶 (ろ)の人%会社
12/15[09:14]なんでみんな年末に大量に休み取るねん(/o;) (ろ)の人%会社
12/15[09:14]今週末仕事持ち帰り〜♪(/o;) (ろ)の人%会社
12/15[09:14]つうか、今日、仕事収めな人々がいるとは…(-_-;;;; (ろ)の人%会社
12/15[09:15]年末休みを取らないアタシまで、休みを取る人に合わせて仕事を終わらせないといけないの(/o;) (ろ)の人%会社
12/15[11:24]豪腕すけあくろ〜 恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:C 大凶 すけあくろ〜
12/15[11:25]すけあくろ〜半額処分 恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A 小吉 すけあくろ〜
12/15[12:00]恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A CK
12/15[12:00](「クリック☆ナイト」で計測) CK
12/15[12:01]なんか。をつけると大吉のようです。 CK
12/15[12:01]恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B (CK) CK
12/15[12:02]CK彦, CK
12/15[12:02]CK彦、CK。だと中吉。 CK
12/15[12:03]んで、今日のブランチはミートソーススパ。 CK
12/15[12:39]久遠/ゼロm(_ _)m 恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A 大吉 < なんでやねん…(-_-; 久遠/ゼロ
12/15[12:40]常に謝っとれと言うのか…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/15[12:41]))...世界中の皆さんにごめんなさいぃぃっ(りっちゃん風)... 久遠/ゼロ
12/15[12:49]おめでとうございます(笑)>久遠さん CK
12/15[12:50]…ふととある疑問がアタマをよぎったのです 鶴来あさき
12/15[12:51]ネヲヂヲ発売当時、ROMっつーのはCD-ROMに比べて単価が高いってのはPCエンジン持ちとしては理解してたんで 鶴来あさき
12/15[12:52]100メガショックとか言ってたころのネヲヂヲのROMが2万やそこらすることに疑問はなかったのデスが…(-_-; 鶴来あさき
12/15[12:54]おそらくKOFがまるごと入るであろう128MBのスマートメディアですら8000円もあれば十分おつりが来る時代に 鶴来あさき
12/15[12:54]35000円ってのはちとおかしいんでないかい、と…(-_-; 鶴来あさき
12/15[12:55]いや、実はマスクROMの価格はフラッシュメモリの10倍なんですとか言うのだったら仕方ないかもしれんけど(-_-; 鶴来あさき
12/15[13:00]単に需要が少ないから単価上がるだけでは(笑) 
12/15[13:00]なんか今日はこれが大吉らしい(爆) 鶴来あさきセイヴァー
12/15[13:01]まぁ、そっちかもしれんけど… 鶴来あさきセイヴァー
12/15[13:01]どう考えてもマスクの方が安いであります あずま
12/15[13:02]生産量がものすごく少ないんだったら最初っからマスク品なんか作りません あずま
12/15[13:02]でも確かヲレの記憶が確かならKOFのROMは週間セールスでTOP20くらいには入れていたような 鶴来あさきセイヴァー
12/15[13:03]それでもつぶれてしまったSNK 鶴来あさきセイヴァー
12/15[13:04]そんなにド派手にコケたのかネヲヂヲポケット(汗 鶴来あさきセイヴァー
12/15[13:04]なーむー。薄利多売の怖さ。 あずま
12/15[13:05]しかし2001発売元のサンアミューズメントも開発元のブレッツァソフトも江坂にあったりするわけで(-_-; 鶴来あさきセイヴァー
12/15[13:05]成功運Aらしい あずまさん(大吉)
12/15[13:06]ネヲヂヲランドもサンアミューズメントが買い取って営業中なんで、ぱっと見何も変わってないようにも見える罠(-_-; 鶴来あさきセイヴァー
12/15[13:07]ROMが安い高いと言ってもいまならたぶん数百円の違いでしょうけど あずまさん軍曹(大吉)
12/15[13:09]大吉が3つもあるぞ、あずまさん スーパーあずまさん(大吉)
12/15[13:10]任天堂の戦略は間違っていなかったのですな(-_-; 鶴来あさきセイヴァー
12/15[13:10]おめでとうございます。>あずまさん CK
12/15[13:12]いまならROMでもかーなーり入りますけど、キューブは光ディスクよねえ あずま
12/15[13:18]価格はともかく、半導体の確保の問題って事かなあ>光ディスク 鶴来あさきセイヴァー
12/15[13:20]わりと需給が乱高下するんで あずま
12/15[13:22]そういえば今のゲームボーイアドバンスのROMって何メガくらい積んでるんだろう… 鶴来あさき
12/15[13:23]SFC時代ならゲーム雑誌には容量も書いてあったもんなんだけど、最近書いてないよなあ… 鶴来あさき
12/15[13:23]どうなんでしょね。好きなだけ使うんじゃないですか あずま
12/15[13:23]それだけ大容量が珍しくなくなったって事なんだろうか 鶴来あさき
12/15[13:23]好きなだけって…w 鶴来あさき
12/15[13:24]好きなだけって言っても、実はスーパーファミコンといい勝負かもしれないけど あずま
12/15[13:24]なんか「最大積載量:つめるだけ」のトラックみたいな…w 鶴来あさき
12/15[13:24]仮にその程度としても集積率は大幅に上がってますな 鶴来あさき
12/15[13:25]_-) ろんろん少佐β
12/15[13:25]まあ、設計が10年違えばそれだけの差も出るか… 鶴来あさき
12/15[rank]1日当たりの最大ログ:溜まるだけ(笑)
12/15[13:25]麻雀負けまくり(/o;) ろんろん少佐β
12/15[13:26]GCの光ディスクは1.5GBだそうな CK
12/15[13:26]へー。8cm径で1.5GBなら、DVDの密度っぽいな あずま
12/15[13:27]たしかにマスクROMにゃ無理だわ あずま
12/15[13:27]もしや…DVDを小さ…(検閲) CK
12/15[13:27]2メガの威力だっ(2メガビット=256KB)みたいな時代だったファミコンよりは(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[13:28]らしいですわ。ついでに径を小さくしてる分シークも短いといういいわけくさいメリットも 鶴来あさき
12/15[13:28]あや(^-^; CK
12/15[13:29]つうか、任天堂はジェネリックな規格を使いたくなかったんでしょ。ぴ〜こされるから。 ろんろん少佐β
12/15[13:29]黄金の太陽、逆転裁判、タクティクスオウガ外伝全て8MB=64Mでした…後期SFCより多いやね 
12/15[13:29]会社のCDドライブで読めなかったから、DCみたいな別規格かいなと思ったのだけど あずま
12/15[13:29]アングラ大王のろんちゃんならGBAのROMがどの程度の容量なのか知っておいででしょう、どれくらいですか(-_-; 鶴来あさき
12/15[13:30]そんなにでかいやつだったのか あずま
12/15[13:30]64Mbit 
12/15[13:30]64Mか、かなり大きいねぇ。 鶴来あさき
12/15[13:30]大王<もう一人いたやうです あずま
12/15[rank]おすぎをぴ〜こ
12/15[13:30]確かテイルズあたりが64Mbitくらいでなかったっけ 鶴来あさき
12/15[13:31]ロムによりますよ? 白黒物でも2Mbはザラです。 GBAは‥ どれどれ‥ ちょいと調べてみるけんね‥。 ろんろん少佐β
12/15[13:31]いや、へっき〜はMX大王ですからw 鶴来あさき
12/15[13:32]GBAロムが60本で200MBくらいっすね‥。 ろんろん少佐β
12/15[13:32]そろそろ暖かくなったと思うので会社に行ってきまふ あずま
12/15[13:32]どろん。 あずま
12/15[13:33]ヒカルの碁で3Mちょい。みんな2M以上っすね。 やっぱり、サイズはSNES級っす。 ろんろん少佐β
12/15[13:33]おいらも都内旅行に逝ってきまふ CK
12/15[13:33]どろん。 CK
12/15[13:33]おやすみです>あずまさん ろんろん少佐β
12/15[13:34]っていうかへっき〜、しすたーぷりんせすぴゅあすとーりーずはどんな感じですか 鶴来あさき
12/15[13:34]いてらさい 鶴来あさき
12/15[13:34]テイルズのSNESロムは歌が入ってますからな‥ あのサイズはデカいはず。つうか、そこまでして歌を入れたかったのか、マニアックな生産者どもめ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/15[13:35]都内旅行って、住んでいるの都内じゃなかったんか‥ 某氏よ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[13:35]そういえば今はエミュでも動くのかねぇ、テイルズ 鶴来あさき
12/15[13:35]動きますよ。ずいぶんと前から。 ちゃんと歌も流れまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/15[13:36]いや、都内と言っても花の都巴里かもしれませんし…(-_-; 鶴来あさき
12/15[13:36]))...住んでるところも都内ナリ。都内、というにはあまりにも寂れているが(^-^; CK
12/15[13:36]KOF2000が動くエミュが出てきたとか言う噂は聞いたんだけどね…(-_-; 鶴来あさき
12/15[13:36]「巴里は萌えいるか」の巴里ですか。 どうしても「ともり」と読みたくなるのですが‥ なぜ巴里と書くのか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[rank]巴゜里
12/15[13:39]なぜ「とも」?(-_-; 鶴来あさき
12/15[rank]トモエリカゲキダン
12/15[rank]デスラー兼同人誌作家の声は、伊武雅刀似ですか?
12/15[13:40]巴投げの「ともえ」なのですが、ともえりよりは、ともりでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[13:41]つうか、こんな事に理論的裏付けを求められても(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[rank]萌えいるか:ハクジラ亜目モエイルカ科
12/15[13:43]素直に「て」が抜けていると言え>ヲレ(-_-; 鶴来あさき
12/15[13:44]良く見たら「て」が消えてますね‥ 心霊の仕業かっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/15[13:45]で、ラグナはできたの? 鶴来あさき
12/15[13:45]なんか、この文字が落ちるのが気になるんだよねぇ‥ 俺のタイピングの癖なのかなぁ。しかし、ローマ字入力だから、一文字奇麗に落ちるってのはあまりないはずなのだが‥。 ろんろん少佐β
12/15[13:45]できとりません(/o;)>ラグな六 ろんろん少佐β
12/15[13:46]あきらめてガディウスやってなされ。なんかゲーム画面はメガドライブかPCエンジン級ですが(-_-; 鶴来あさき
12/15[13:46]あ、待てよ 鶴来あさき
12/15[13:46]もしかしてOSの問題の可能性は 鶴来あさき
12/15[13:48]少なくともガディウスには台湾や韓国からのアクセスを防ぐために日本語OS以外からのコネクションを蹴るという仕様が(-_-; 鶴来あさき
12/15[13:49]ラグナロクでそれはやらんでしょう。 ろんろん少佐β
12/15[13:49]日本の鯖自体ないんだし。 ろんろん少佐β
12/15[13:50]あ、確かに 鶴来あさき
12/15[13:51]てかスタッフに日本人がいるかすら怪しいもんな…ナツフ… 鶴来あさき
12/15[13:51]いないんぢゃないの? あの日本語では。多分、韓国人だろう、あの間違え方は。 ろんろん少佐β
12/15[13:53]中国系が間違うと(というか慣れない奴が日本語を書くと)命令文っぽくなり失礼になる。 ろんろん少佐β
12/15[13:54]ああ、そんな感じはしたなあ 鶴来あさき
12/15[14:00]昔、靖国参拝の件の時に中国の代表がえらく強い口調でやめろと言ったというような事があったが、あれも同じ事。別に相手に他意があって強い表現になったのではないはず。 ろんろん少佐β
12/15[14:00]ただ、日本語を話すのが不慣れだったのだろう。 ろんろん少佐β
12/15[14:01]久しぶりにラグナやってみようかと思ったけど。パッチ待ちが長い…(-_-; 鶴来あさき
12/15[14:02]いや、「偉そうな感じがした」ってよりは「慣れてないっぽい」感じってほうだけど 鶴来あさき
12/15[14:02]なんつーか、自動翻訳そのまま通した的な 鶴来あさき
12/15[14:03]やべェ…パスワードどころかIDも忘れた…(ー_-; 鶴来あさき
12/15[14:04]ふっ、遊べない俺にはカンケーないさ(/o;) ろんろん少佐β
12/15[14:08]ダメだ…マジで思い出せないよ…(-_-; 鶴来あさき
12/15[14:09]つうか、まさか窓2000で駄目って事はないよなぁ‥? ろんろん少佐β
12/15[14:09]それは絶対無い。 鶴来あさき
12/15[14:10]だったらへっき〜はともかくヲイラも駄目だから 鶴来あさき
12/15[14:11]思い出した、これだ… 鶴来あさき
12/15[14:52]松戸w CK
12/15[14:56]ツコーミ希望w CK
12/15[15:05]残念。キャラ作り直して座れるレベルまでは上がったんだが鯖メンテで終了(-_-; 鶴来あさき
12/15[15:51]http://www5a.biglobe.ne.jp/~alam/shizuka.htm<イスラム原理主義のテロ行為を許すな?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/15[15:52]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011211-00000017-mai-ind ろんろん少佐β
12/15[16:59]http://www.zdnet.co.jp/news/0112/14/zaku_m.html ろんろん少佐β
12/15[rank]20%OFF代理購入してもらった品物が外に出ると40%OFFくらいで売られている罠
12/15[18:04]明らかに「都外」の松戸から帰還して参りました(^-^; CK
12/15[18:05]目的は、ゲーセン、買い物、Suica。(^-^;;;;; CK
12/15[18:09]http://www.banpresto.co.jp/japan/location/park/gv_matsudo.html<ここも行って来たし(^-^; CK
12/15[18:35]久しぶりに売っているドリキャス本体を見かけた。 久遠/ゼロ
12/15[18:35]しかし中古。 久遠/ゼロ
12/15[18:36]気になるお値段はっ!! 久遠/ゼロ
12/15[18:37]24000円…、殺す気と書いてヤる気かい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/15[18:38]))...最終出荷分は何処へ消えてしまったのか... 久遠/ゼロ
12/15[18:56]ちなみに東京ガリバー松戸店のあるビルの6〜8階はバンプレストの本社。 CK
12/15[18:56]24000円<貴重になってきたのかも(^-^;(そのことを祈ろう) CK
12/15[20:22]しかし、めちゃイケ趣味悪い企画だ…(-_-; 鶴来あさき
12/15[20:23]ドッキリだって気づかないのがおかしいってのも事実だが、あれ見て笑ってる他のメンツの神経が正直信じられん(-_-; 鶴来あさき
12/15[rank]東京ガリバーのゲーマーズは今も健在なのだろうか?
12/15[20:31][rank]東京ガリバーのゲーマーズ<それらしきものは見あたらなかった(^-^; CK
12/15[20:32]3Fのバスタ屋(?)が無くなっていたけど(^-^; CK
12/15[20:34]うーんネットで調べてみたところ、そこのゲーマーズはなくなってプリクラコーナーになってしまったようだ(^-^; CK
12/15[20:35]http://isweb8.infoseek.co.jp/play/awa-yas/news/hs3.ram CK
12/15[20:35]http://www4.gateway.ne.jp/~tmt-frog/gamerseast.html CK
12/15[20:35]まー何と言いますか。 CK
12/15[20:35]というわけで健在じゃないです(^-^;;;;;; CK
12/15[20:36]てなわけで「松戸いいとこ一度はおいで」コーナーでした(^-^;;;;; CK
12/15[rank]東京ガリバーボーイ
12/15[20:37](勝手にコーナーを作らないように(-_-;) CK
12/15[rank]東京ガリバー旅行記
12/15[20:41]ちなみにガリバーのキャラの生みの親は永井豪さんだそうな CK
12/15[20:43]雰囲気的にはデパートや駅ビルがあってにぎやかな街でしたな。 CK
12/15[20:45]長時間楽しんだのは反対側の方のセガのゲーセンだったけど(^-^; CK
12/15[20:47]ファンタジーゾーンがまだあったとは。これが通の好むゲーセン、てやつか。 CK
12/15[20:49]しかも連射機能付き。これ最強。 CK
12/15[20:50]ちなみに僕は全然通じゃないが。(^-^; CK
12/15[20:50]吉牛・松屋・映画館あり。あとないのは電化量販店くらいか…? CK
12/15[rank]松戸で待つど!
12/15[20:52]新松戸の方にはあったのだが…。 CK
12/15[20:53]松戸・柏方面にはまだまだ秘密がいっぱいあるようだ。もっと調査しなければ(^-^; CK
12/15[20:55]あと、松戸競輪も(^-^; CK
12/15[20:56]立川が競馬の街だから、松戸はさしずめ競輪の街か。 CK
12/15[20:57]結論、ギャンブラーの集まる街は強い。以上(-_-;) CK
12/15[21:00]まだ11時には遅いのか…。 CK
12/15[21:07]まだ2時間もあるのか…。 CK
12/15[rank]柏で柏手を打つ。
12/15[rank]ヤフオクで「北へ」で検索すると、ゲームの「北へ」の他に、小林旭の「北へ」がひっかかる罠(-_-;
12/15[22:53]ぴゅあすとーりーず<買わんて…評判は良くなさげだけど 
12/15[22:56]IP逆引きして日本のドメインじゃないと蹴るとかだったりしない? 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 110回 鶴来あさき
  2. 95回 CK
  3. 77回 娘々
  4. 73回 あずま
  5. 66回 久遠/ゼロ
  6. 63回 Sian♪
  7. 60回 ろんろん少佐β
  8. 42回 こうたつ
  9. 33回 View★
  10. 28回 碧
  11. 27回 (ろ)の人%会社
  12. 15回 szk
  13. 9回 鶴来あさきセイヴァー
  14. 8回 then-d
  15. 7回 with
  16. 5回 つるぎ
  17. 4回 すけあくろ〜
  18. 4回 一介のキサキチ
  19. 2回 嫁
  20. 2回 Sayurist
  21. 2回 View%会社モード
  22. 1回 謎
  23. 1回 View@Jsky
  24. 1回 あずまさん(大吉)
  25. 1回 スーパーあずまさん(大吉)
  26. 1回 あずまさん軍曹(大吉)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 15:46:39 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5