ログ


全現在ログ:1016行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
12/05[00:00]亀23 亀戸駅〜西大島駅〜北砂五丁目団地〜亀高橋〜南砂町駅(都営:8/7新設) View★
12/05[00:00]亀戸のメイド!! CK
12/05[00:01]あら、もう600だったのか。出遅れー あずま
12/05[00:01]最近寒くなったのか更新のペースが速いですねえ…。 CK
12/05[00:02]びうさん、おめっとです あずま
12/05[00:02]おめでとうございます>Viewさん CK
12/05[00:03]ありがと〜 View★
12/05[00:17]そろそろ寝ます。 おやすみ〜。 View★
12/05[00:19]おやすみなさい。>Viewさん CK
12/05*07:34*『恋の400Mカレー』発売日 娘々
12/05[rank]ちびリレーFeat.米原ありさ『恋の400Mリレー』
12/05[15:31]Yahoo Messengerだと音声が送れる。ちょっと嬉しい。 ろんろん少佐β
12/05[16:09]新しいCD-R買ったよん。24倍速になって嬉しい(^^) ろんろん少佐β
12/05[16:11]つう事で非エロ動画を焼く為にCD何枚いるかISOファイル作ってみたら‥ ろんろん少佐β
12/05[16:11]CD7枚になってしまったアルよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/05[16:12]まだ、オカルト系、エロ系云々と残っているのに。CD-Rが壊れてからまだ1ヶ月たっていないのだが(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
12/05[18:19]http://www.tv-asahi.co.jp/beau/kantei.html<おいらはシンデレラ級でした。 View%会社モード
12/05[18:48]少女漫画恋愛級……へっき〜のところで出た評価より随分低い (-_-;; with
12/05[19:26]こんばん輪。 CK
12/05[19:34]『恋の400Mカレー』って「Feel Well」と同じ発売日だったのか…。 CK
12/05[19:57]いえーい、会社にW32/Goner@MMがきたぜー すけあくろ〜
12/05[rank]恋の400倍カレー
12/05[20:10]私も少女漫画恋愛級… 久遠/ゼロ
12/05[20:11]明石屋サンタを観るのが楽しみで、エラいすんませんなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/05[rank]明石家サンバ
12/05[20:56]買いに行く気力が残ってないにゃ〜 (@_@) 娘々
12/05[21:31]なんだよ、偽装結婚級って(--;;;; こうたつ
12/05[22:15]ところで、『恋の400Mカレー』って何? こうたつ
12/05[22:17]恋の400Mカレー<V6の2名+子供たちの「学校へ行こう」のEDテーマじゃないかな、確か。 CK
12/05[22:20][18:19]答えようのない質問があるんですが・・・ かをす
12/05[22:21]Googleで調べたら、普段まず見ないV6関係のサイトがかなり多く引っかかった。 CK
12/05[22:22]400Mカレー。グリコみたいですね かをす
12/05[22:22]なるほど。 こうたつ
12/05[22:23]グリコ<それネラタかも(^-^; CK
12/05[rank]恋の400人乗っても大丈夫
12/05[22:57]小学生初恋級… 
12/05[23:01]にゃ。 こうたつ
12/05[23:03]にゅ。 CK
12/05[23:07]未経験の項目にはどう答えればいいんでしょう? かをす
12/05[23:08]もしこの立場になったら自分はこうするだろうで。 こうたつ
12/05[23:12]赤い風車観てきました。 あずま
12/05[23:12]といいつつ、めし〜 あずま
12/05[23:14]大阪駅の近くにある…あれは観覧車か。 こうたつ
12/05[rank]恋の400系つばさ
12/05[23:20]観覧車<センター北にもあるぞ〜。 View★
12/05[23:20]というわけで風呂〜。 View★
12/05[23:48]ボヘミアン革命!!(あいさつ) あずま
12/05[23:48]というわけで。 あずま
12/05[23:49]観覧車ではなくて「ムーラン・ルージュ」なんですけど あずま
12/05[23:49]すげー楽しかったですわ あずま
12/05[23:50]絵も音も あずま
12/05[23:51]期待通りのへんてこさ加減で あずま
12/05[23:53]いやいや。絵と音がへんてこなんじゃないぞ あずま
12/05[23:54]ううう。これ以上は言えぬよ あずま
12/06[00:07]答えられん質問ばっかだよぅ Sayurist
12/06[00:07]無理矢理答えてみたら「発情期ニワトリ級」(20段階中19番目)。ぐはぁ… Sayurist
12/06[00:09]なんか高校生級らしいです。いまさらどうせよと。 あずま
12/06[00:09]結婚がDであとはEランク。ひゃ〜 Sayurist
12/06[00:09]いいなー、人間(-_-;; Sayurist
12/06[00:10]環境と外見がEらしい。いえーい。 あずま
12/06[00:13]環境ったらアナタ。部屋には妖しい本。机の下にはゲームの山。 あずま
12/06[00:16]「質問 8  ファザコン(マザコン)である」 あずま
12/06[00:16]違う方の、なんとかコンプレックスだったらどうするんだ。えー。 あずま
12/06[00:20]ありゃ。もう一回やったら「少女漫画恋愛級」になってしまった。9番め。 あずま
12/06[00:40]http://sailormoon.channel.or.jp/<こんなのあったんだ(^-^; CK
12/06[00:41]ああ。なんか最近できたらしいですねえ あずま
12/06[00:42]公式ってアナタ。いまさら。 あずま
12/06[00:42]たしかに、いまさら、だ(^-^; CK
12/06[00:48]Viewさん推薦のこれ>http://www.tv-asahi.co.jp/beau/kantei.htmlやってみた。 then-d
12/06[00:48]階級は「偽装結婚級」です(20段階中12番目) then-d
12/06[00:48]「結婚」の価値が最高値をつけました。恋に生きるというよりは家庭に入ってから幸せを掴むタイプです。 then-d
12/06[00:50]一番痛いのはこれかな。過去:評価「E」>過去に恋愛らしい恋愛してこなかったか、忘れたいこと、否定したいことの積み重ねでここまできたのかもしれません。 then-d
12/06[00:50]ニヤソ:-) then-d
12/06[00:57]結婚だけS級でも、他がダメダメではそこにいきつかんちゅーの(-_-;;;; then-d
12/06[01:05]あぁぁ、ずまさんは野々原幹アートワークス買ったのか。言わずもがな、の○○コンですな(^^; then-d
12/06[01:05]つーかワシにも見せろ(ぉ<ダメじゃん(笑) then-d
12/06[01:06]おーい。○○コンの人ー。見せてほしいらしいですよー あずま
12/06[01:08]マザコンだときっと「環境」あたりが低い評価になるのだろうけれど あずま
12/06[01:08]さすが、こういうネタだけは反応が速い(笑) then-d
12/06[01:09]ロリコンという選択肢がないのがなんとも歯がゆいというかかゆいところに手が届かないというか あずま
12/06[01:10]あれ?二次コンじゃなかったのか(ぉぉ then-d
12/06[01:10]う。そのへんはうっかり答えると怖い罠なのですじゃ あずま
12/06[01:11]2次元方面は「漫画のキャラに惚れる」うんぬんが合ったのでいいかなーと あずま
12/06[01:16]なんかロリコンなのに評価が下がらないのは、マザコンな人に申し訳ないなあと あずま
12/06[01:16]ってアタシなんかやばいこといってますか あずま
12/06[01:16]きっと酒のせいだ。うん。 あずま
12/06[01:18]酒も煙草も……。職場では、お前は何でストレス発散しているんだ、と周り中で余計なお節介を焼きやきよる。 then-d
12/06[01:19]あらあら。 あずま
12/06[01:19]then-dくん(仮名)は大丈夫なのか。自殺したりしないだろうな。とかとか。なんか、ボク、心配されちゃってるよ…… then-d
12/06[01:20]人間関係なんてほとんどなかった研究所時代がなつかしひ あずま
12/06[01:22]自殺とはまた穏やかでない あずま
12/06[01:25]何でストレス発散させてるんだと聞かれても困るんだなあ あずま
12/06[01:26]そんなのないし。 あずま
12/06[01:29]そんな表層的なことで解消できるようなひとはアレだね。としか思えない then-d
12/06[01:29]職場の人間と酒宴を持っても余計に溜まるだけなんじゃよー then-d
12/06[01:31]だいたい、発散のためにとか癒されるためにとか、そんな目的をいちいち持っちゃいないですよ あずま
12/06[01:32]逆に、そういうものなんだと思えば、酒宴でなにかが発散されるようになっていくのかも あずま
12/06[01:36]午前1時半で5人もいるのかー。 あずま
12/06[01:37]-) 一介のキサキチ
12/06[01:37]こんばんは。恋愛価値鑑定やってました。 一介のキサキチ
12/06[01:38]みんな悪い子ちゃんー あずま
12/06[01:39]「小学生初恋級」(20段階中15番目)より下を出した人は挙手願います。 一介のキサキチ
12/06[01:41]内容よりも「小学生」「初恋」という言葉でどきどきしちゃってうらやましいんですがー あずま
12/06[01:41](ただいまログ読み中)おお。碧さんも小学生初恋級か…。 一介のキサキチ
12/06[01:44]キサキチの場合は幼稚園肉体関係級だとおもってたのにー(直接的すぎです) then-d
12/06[01:44][01:39]挙手ぐは。[00:07]「発情期ニワトリ級」というものもあるのか! 一介のキサキチ
12/06[01:44]「さん」が抜けたよ。スマソ then-d
12/06[01:46]幼稚園(略)関係級だったらかなり上位っぽいというか高度な気もする あずま
12/06[01:48][01:44]幼稚園:-D~~~~~~ って、ちゃんとプラトニックを通しますですぞ〜。 一介のキサキチ
12/06[01:50]プラトン的に愛を貫いちゃいますか あずま
12/06[01:51]♪ちっちゃい頃ではマセガキで 15でオタクと呼ばれたよ ぢゃなくって?(ぉ then-d
12/06[01:52][01:50]仮にそうなったとして、本当に貫けるかいまいち自信がないです。 一介のキサキチ
12/06[01:56]生殖から遠ざかったプラトン的愛。すなわち同性愛。きゃー♥ あずま
12/06[01:58][01:56]生殖遠ざかったというか、未だ至らぬといった方が…(を 一介のキサキチ
12/06[01:59]ははは…。よ、夜も更けてきましたな。 あずま
12/06[02:02]同性愛<そっちはパス。 一介のキサキチ
12/06[02:03]いや、マジで答えてくださらずとも あずま
12/06[02:03]マジで<いや。いちおー言っておかないと。>あずまさん 一介のキサキチ
12/06[02:04]どうもプラトニックと聞くと、少年愛とかを思い出して笑ってしまって あずま
12/06[02:12]ああ。酒が効いてきたので寝まふー あずま
12/06[02:13]鼻から抜けるエチルアルコール。ばたん。 あずま
12/06[02:13]ん〜。プラトニックじゃない、少年愛というのは…(謎) 一介のキサキチ
12/06[02:15]おやすみなさい。>あずまさん 一介のキサキチ
12/06[10:13]新しく、安物の20インチモニタを買った‥ この歪み‥ ケチらずにフラットスクリーンにするんだった(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[10:36]ちなみに古いモニターは旧マシンと共に雲丹系として生きて行く‥ はずなのだが‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[10:36]Xのコンフィグ間違えて、解像度が低い‥ 直し方なんかしらん(-_-;; 昔、聞いたかもしれんが、知らん(-_-;; ろんろん少佐β
12/06[10:37]とりあえず、ログアウトして‥ ろんろん少佐β
12/06[10:40]Xconfiguratorか‥ まんまの名前やないか(-_-;; ろんろん少佐β
12/06[10:42]うげ。日本語環境入れてないの忘れててた(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/06[13:22]Xなぞ飾りなのです。偉い人にはそれがわからんのですよ (-_-;;;; with
12/06[13:38]そうか、Xがないから完成度50%などというのは、上の人間が勝手に言っていた事なのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[13:39]Yahoo ろんろん少佐β
12/06[13:39]Yahoo messengerならば、MSNのような問題は起こらないようですよ。 ろんろん少佐β
12/06[13:41]おうちMacにさっそく取ってきてます>Y with
12/06[13:41]取ってきただけですが (-_-; with
12/06[13:49]声とかファイルとかちゃんと送れるようですよ。 ろんろん少佐β
12/06[13:52]しかし、不思議だ。 ろんろん少佐β
12/06[13:53]うちの旧マシンは、どのディストリビューションのLinuxを入れても動かなかったのに‥ 友達が買った本の付録CDから駄目元でインストールしたLinuxがちゃんと動いてしまうとは‥ ろんろん少佐β
12/06[13:53]http://www.linuxiso.org/<漢ならやってやれだっ(-_-;;; 片っ端からインストール。 ろんろん少佐β
12/06[14:10]うちのがありませんな :-P> http://hannah.ipc.miyakyo-u.ac.jp/kim/Linux/serioware.html with
12/06[14:12]漢のディストリビューションのみを扱っております(-_-;; ろんろん少佐β
12/06[14:13]まあ、そんな訳で、私はMSN MessengerからYahooに鞍替えしますぅ。 ろんろん少佐β
12/06[14:14]会社でYahoo Messengerを入れるわけにもいかず……無念 (-_-;; with
12/06[14:14]Yahoo Messengerはブラウザがあれば動かせますよ? ろんろん少佐β
12/06[14:14]なにをっ、うちのは漢のディストリビューションですぞッ (-_-; with
12/06[14:15]日本語もXも標準搭載されていないのですぞッ (-_-; with
12/06[14:15]http://messenger.yahoo.com/ ろんろん少佐β
12/06[14:15]なんていうか‥ 鯖専用? ろんろん少佐β
12/06[14:15]そういえば、日本語環境入れ忘れちゃったよ、うちのLinux‥。 ろんろん少佐β
12/06[14:16]失敬な、うちではしっかりクライアントとして動いとりますがな with
12/06[14:16]まぁ、当然後からXとかいろいろいれたけど with
12/06[14:16]日本語なぞ飾りなのです(嘘 with
12/06[14:17]とりあえず、うちのLinux機は鯖マシンとして動いてもらう事にしていますから‥。 ろんろん少佐β
12/06[14:17]偉い人にはわからんですか(-_-;; ろんろん少佐β
12/06[14:18]なら日本語いらんであ with
12/06[14:18]う〜む、動かんことはないだろうが危険だからやめとこう>Yahoo with
12/06[14:19]まあ、色々と遊びたいぢゃないですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[14:20]いや、私の会社での立場が危ないので (-_-; with
12/06[14:21]危ないのですか。ここは木馬とあの新しいモビルスーツを撃って取るしか(-_-;; ろんろん少佐β
12/06[14:22]ぐあ、Linux版はrpmしかねー…… with
12/06[14:22]rpmなんぞ入れてないっつーに with
12/06[14:23]漢のディストリビューションぢゃないからだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[14:26]英語と日本語でチャットを掛け持つのは思ったよりも辛い(-_-;; ろんろん少佐β
12/06[14:26]チャットってのは片手間にやるもんだが‥ 逆にチャットがメインになってしまう。 ろんろん少佐β
12/06[14:26]rpmなんぞ真の漢のディストリビューションには入ってないのだ (-_-; with
12/06[14:27]そりゃ確かにつらそーだ with
12/06[14:28]真の漢はコンパイルなどせんのだ。コンパイルは女の仕事なのだっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/06[14:28]ガーソ (-_-; with
12/06[14:29]そういえば‥ RedhatのインストールでServerセッティングを選ぶと、必要な鯖は大体ついてくるよね? ろんろん少佐β
12/06[14:29]まあ、とりあえず、FTPとtelnetとhttpdがあれば良いので。 あと、OpenNapでも足すか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[14:29]さぁ?RedHatよくわかんないし(ぉ with
12/06[14:30]#それがRHCE持ってる人間のせりふか (-_-;;;; with
12/06[14:30]telnet捨て捨て。sshにしなされ with
12/06[14:31]sshは使った事ないの‥(/o;) ろんろん少佐β
12/06[14:31]これを機会に覚えなされ with
12/06[14:33]やさしく教えて(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[14:34]つうか、真の漢はリスクを省みず、rloginをいつも使えるように鯖の設定を(-_-;;; ろんろん少佐β
12/06[14:34]漢に教えるのは面倒なんでwebで調べて (-_-;;; with
12/06[14:35]私は女らしく貞淑でありたいと思いまする (-_-;; with
12/06[14:37]むぅ、Mozillaをインストールした場所を忘れてしまった(-_-;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
12/06[14:38]/usr/bin/あたりだったと思ったのだが(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/06[14:39]面倒だから、もう一度インストールしてしまへ(-_-;; ろんろん少佐β
12/06[14:45]をぃこら with
12/06[14:47]さて、これ終わったら寝るかな。 ろんろん少佐β
12/06[14:48]できるだけ早く、FTP鯖くらいは立てられるといいなぁ。 ろんろん少佐β
12/06[19:15]モノは入ってるから設定してサービス起動するだけですよね 
12/06[20:12]惑星ビュービューは後で(-_-;) CK
12/06[21:02][01:39]「小学ちなみに最下位は「繁殖期ゴキブリ級」だそうです。 View%会社モード
12/06[21:03]にゃ〜 娘々
12/06[21:03]仕事終わったのかいな。 娘々
12/06[21:07]12/05[18:19]hこれってなんか普段と違う結果になるなぁ…。 娘々
12/06[21:14][21:03]仕事今実験室に行ってたです。 View%会社モード
12/06[21:16]まだ仕事なんでしょ?大丈夫? 娘々
12/06[21:17]あ、とりあえずは一区切りついたです。 View%会社モード
12/06[21:19]そっか。頑張ってね〜。 娘々
12/06[21:20])/~~... 私はお風呂にはいってくるですよ〜 娘々
12/06[21:21]ほーい。暖まってきてね〜。 View%会社モード
12/06[21:26])/~~... というわけでおいらも帰る〜。 View%会社モード
12/06[22:24]-) 久遠/ゼロ
12/06[22:24]シャアザクに蹴り喰らった。むきー(-_-; 久遠/ゼロ
12/06[22:25]))...そんな訳でPS2用ゲームが1本増えたさ... 久遠/ゼロ
12/06[23:02]にゃあ。 こうたつ
12/06[23:04]にゃあ。 CK
12/06[23:04]「スタアの恋」見てた(^-^; CK
12/06[23:06]なんか、最近流行ってるワームはFrom:がはっきり書いてあるんだなあ あずま
12/06[23:07]ほげ CK
12/06[23:07]お返事さしあげてよろしいのかしら あずま
12/06[23:08]うーん(^-^; CK
12/06[23:09]しなくてもいいでしょうに。 こうたつ
12/06[23:10]あたしにワームを送ってくるってことは、過去になんらかの手段(たぶんweb)でわたしのメールアドレスを取得してるわけなんで、 あずま
12/06[23:10]ひとつツッコミが必要かなあと あずま
12/06[rank]ひとりツッコミが必要かなあと(なんでやねん)
12/06[23:15]このワームは、この冬の夜に、サンタさんがくれたささやかなプレゼント…ってなんでやねん あずま
12/06[23:16]12/05[22:17]V6からの参加は森田剛だけだった(^-^;;;;; CK
12/06[rank]なんでやねん(DT浜田の声で)
12/06[23:19]サンタ。もうそんな時期ですな…(-_-; 久遠/ゼロ
12/06[rank]アポなしサンタがやってくる(by 昔の電波少年)
12/06[23:20]ぢゃ、「このメールを10人のお友達に送ってあげるとクリスマスにサンタさんがやってくるよ!」とかテキトーなチェーンなメールを…(-_-;;;(←滅 久遠/ゼロ
12/06[23:21]ううう(^-^; CK
12/06[23:21]否。時代は、たけしサンタ(-_-;;;(いつの時代だ 久遠/ゼロ
12/06[23:22]なんか最近、体調を崩しやすい…(-_-; 久遠/ゼロ
12/06[23:22]たけしサンタ…記憶にない(^-^;;;;; CK
12/06[23:23]会社は暖房の利かせすぎで暑く、家は寒いので体温調整が上手く出来とらん気がする…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/06[23:23]ともだち10人できるかなー あずま
12/06[23:24]ぬあっ。元気が出るTVを観てない派だったのですな…(-_-; 久遠/ゼロ
12/06[23:24]元気<あまり見ていなかった(^-^; CK
12/06[23:24]計算機のたくさんある部屋は暑くてかないまへん あずま
12/06[rank]たけしのお笑いウルトラクイズ、復活希望!!
12/06[rank]あずまちゃんハウス
12/06[23:26]ああ、機械の熱でですか。私の方は本当に単純に暖房の利かせ過ぎでして。なぜ冬の会社で汗をかかねばならんのか、と(-_-; 久遠/ゼロ
12/06[rank]あずまちゃんファミリー
12/06[rank]ありさちゃんハウス
12/06[rank]米原ありさに眼鏡を!!(トミーフェブラリー調でお願い)
12/06[23:27]新旧のWSがわんさと。 あずま
12/06[23:27]そして必然の流れの如く、ドール○○へと(-_-;(違 久遠/ゼロ
12/06[23:28]私、ゲーマーなので。WSって記号を見ると、ワンダースワンかなって…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/06[rank]林檎ちゃんハウス(五月蠅い)
12/06[23:28]ワンダースワンか(^-^; CK
12/06[23:29]リカさまー。どこにおられるー。 あずま
12/06[rank]あずまちゃんハウス(100坪予定)
12/06[23:29]100坪を人形で埋めるのは大変であります あずま
12/06[23:30]いまから思うに。あれもかなりこっ恥ずかしい番組でしたなー(-_-; 久遠/ゼロ
12/06[23:31]てか。ルイとかいう美形の兄ちゃんがね。いや、さすがに年離れすぎやろと…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/06[23:31]ま、まあTVのを観たことはないんだけれど あずま
12/06[23:32]で。ぜんぜん話が飛ぶんですが(-_-; 久遠/ゼロ
12/06[23:32]年が離れていたりするのが男のマロンというか あずま
12/06[23:32]今頃になって、端末を組み立てる事に興味が出てまいりまして。 久遠/ゼロ
12/06[23:33]ほい あずま
12/06[23:33]ほほう(^-^; CK
12/06[23:33]PC UNIXでもやるんですか あずま
12/06[23:33]案外、簡単だと気が付きまして(-_-;;;(今更気付くなよ) 久遠/ゼロ
12/06[23:34]載っけるOSうんぬんは置いとくとしても。とりあえず、1台組み立ててみてー(-_-;;;(遅 久遠/ゼロ
12/06[23:35]おいらなんか組み立てなんてとてもとても…(-_-;) CK
12/06[23:35]値段はいくらぐらいで。それ次第では今のPCを変更することもあったりなかったり。 こうたつ
12/06[23:36]でも最近って、パーツで買うよりもDELLとかで買った方が結果的に安い様な気もしたりしなかったり(-_-; 久遠/ゼロ
12/06[23:36]まあ、動いてくれれば簡単ですわ あずま
12/06[23:36]そこは男のマロンですから あずま
12/06[rank]某氏向けPC筐体:頂点に馬の彫り物付き
12/06[23:44]パーツを細かく自分で選びたいんでなければDELLとかで買った方がいいでしょうね 
12/06[23:44]15万ぐらいでメモリ256、HD40Gなら普通にあるからなあ。 こうたつ
12/06[23:45]DELLだとメモリーの汎用性がないし。今使ってるのもDELLだが、メモリー使えるのがないよ・・・。 こうたつ
12/06[23:46]それはメモリの規格が古いからでは あずま
12/06[23:46]今時汎用でないメモリなんて使わないでしょう(^^; 
12/06[23:47]規格が古い>そうかも。 こうたつ
12/06[23:56]仕方ないので新しいの買うか。 こうたつ
12/07[04:53]http://www.asahi.com/national/update/1207/001.html<同人誌セクションを作って再出発するしか(-_-;;; (ろ)の人%会社
12/07[07:51]茶碗蒸しは爆発するよ。 娘々
12/07[08:08]たまごも爆発するよ。 (ろ)の人%会社
12/07[08:13]茶碗蒸しは冷たい方がかえって好き。 berger
12/07[11:43]MPEGをエディットできる窓用のフリーソフトってありますかね‥? ろんろん少佐β
12/07[11:43]2話1ファイルになっている動画を1話づつにぶち切りたいのですが‥。 ろんろん少佐β
12/07[11:44]適当に半分に切るのでは位置がずれてしまいそうだし‥。 ろんろん少佐β
12/07[12:00]愛子様・・・つい「あやし」と呼んでしまう Y/N こうたつ
12/07[12:35]ええ、爆発ですよ あずま
12/07[12:36]電子レンジで加熱していると、ときおり「ぼこっ」とか音がするけど、もうそんなもんじゃなくて あずま
12/07[12:37]あやし<おいらも同じこと考えたり(^^;) View%会社モード
12/07[12:42]いや‥ なんていうか‥ 平凡な名前ですな‥。 ろんろん少佐β
12/07[12:42]高達と書いてガンダムと読む中国人くらいの気迫が欲しいところですな。 ろんろん少佐β
12/07[12:43]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011207-00001025-mai-bus_all<あう・・・。 View%会社モード
12/07[12:44]つーわけで仕事〜。 View%会社モード
12/07[18:13]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011207-00000019-khk-toh<やっぱり(^^;;) View%会社モード
12/07[18:20]鶴来あさきさん誕生日おめでとうございます☆ Sayurist
12/07[18:23]というわけで飲み会に行ってくるです〜。 View%会社モード
12/07[19:03]ほ〜、今日でしたか。おめでたう。 久遠/ゼロ
12/07[19:04]で。ファミ通でインパクトなスパロボ大戦な記事を見たんだけども。 久遠/ゼロ
12/07[19:05]なんか、ルリちゃんの表情が険し過ぎる気がする…(-_-; 久遠/ゼロ
12/07[19:05]戦局が厳しくても、ルリちゃんは常に冷静なのだ…(-_-;;;(多分 久遠/ゼロ
12/07[19:06]))...部屋を片付けねば... 久遠/ゼロ
12/07[19:25]職場が引越して徒歩10分だった通勤時間が徒歩5分になりました。 Sayurist
12/07[19:25]朝の5分は大きいから嬉しいにょ〜。 Sayurist
12/07[19:25]ボーナスの明細もらったです。去年より0.1ヵ月分増加です。 Sayurist
12/07[19:25]基本給の見直しもあって前年比27%UP。毎年この率で上がってくれ〜。(無理) Sayurist
12/07[19:30]マシンロボとはまた思い切りましたな…(-_-; 鶴来あさき
12/07[19:31]第一作から考えると徐々に世代が私ら寄りのところが出てくるようになってきたりで 鶴来あさき
12/07[19:32]エヴァもWガンもいなくて一安心ナリ 鶴来あさき
12/07[19:33]欲を言えばレイズナーとかAで登場したドラグナーあたりが欲しかったとこだけど 鶴来あさき
12/07[19:34]問題はGガンキャラがどこまで出てくるか…声がつくとドモンと師匠とアレンビー止まりになる可能性が…(汗 鶴来あさき
12/07[19:34]って、なんじゃこのとぴくわー(^^; 鶴来あさき
12/07[19:35]もっと適切なとぴくが−w 鶴来あさき
12/07[19:36]猪名川由宇さんオタンジョウビオメデトゴザマスとか日野森美奈さんはぴばすでーとか… 鶴来あさき
12/07[19:36]…ああ、またムダに年を喰った事を知らしめられw 鶴来あさき
12/07[19:36]でも、ありがとね(^^; 鶴来あさき
12/07[19:59]おめでとうございます>鶴来さん CK
12/07[20:06]昨日はココロ図書館見てたですよ。 CK
12/07[20:07]結構起きていたはずなのに眠くない(^-^; CK
12/07[20:34]ココロ図書館の奇跡でしょうか(笑) CK
12/07[20:42]あ、鬼束ちひろがNステ出てる。 CK
12/07[20:43]Mステ、間違えた(-_-;) CK
12/07[21:43]忘年会(1)しゅーりょー あずま
12/07[rank]年齢を忘れてみる
12/07[21:55]ああ、そういう意味だったのか。 あずま
12/07[21:55]いまもなお新たな発見が。 あずま
12/07[22:08]おめでとうございます>あさきさん かをす
12/07[22:17]帰りてぇ〜 berger(EZ)
12/07[22:19]愛子ときいて何を思い浮かべるか人それぞれのような かをす
12/07[22:20]つきあい残業は辛し berger(EZ)
12/07[22:22]EZwebから来てるんですか?bergerさん かをす
12/07[22:37]そです>EZ berger(EZ)
12/07[22:38]どうやって見るんですか?文字化けしません? かをす
12/07[22:42]見る仕掛けを自前で持ってるので berger(EZ)
12/07[22:43]まなちゃはSJISも出力できるのですわ。(参照2001/08/16 20:28) あずま
12/07[22:43]なるほど・・・ かをす
12/07[22:46]裏技ですな(-_-;; ろんろん少佐β
12/07[22:46]そんな裏技がありましたか かをす
12/07[22:47]しかし通信料がかさみそうですね かをす
12/07(22:47)すまんねぇ…対応が中途半端で(-_-;;; Sian♪
12/07[22:47]つうか、コード指定がある所で気づくべきでしたな(-_-;;; って、ヲレも気づいていなかったが。 ろんろん少佐β
12/07(22:48)はー、やっぱもっとちゃんとやるか…コンパクトなHTML生成した方がよかろうし Sian♪
12/07[22:50]さて、会社ぁ〜 ろんろん少佐β
12/07[22:54]http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi_D<冗談かと思ったよ・・・ かをす
12/07[22:56]通信料は特に問題ないです。表示内容は最小限なので berger(EZ)
12/07[23:02]ようやく収束しそうな雰囲気 berger(EZ)
12/07[23:17]何だか愛子駅がめっちゃ混んでた模様。 娘々
12/07[23:21]あさきさん誕生日おめでと〜 娘々
12/08(03:59)とりあえず投稿はできるかな Sian♪
12/08(04:00)むー、でもまだへんだな Sian♪
12/08(04:17)まあこんなもんでいいか Sian♪
12/08(04:21)Miniってやつで携帯等からでも使えます…まだ変だけど、前よりはましに。 Sian♪
12/08[09:55]おお。対応が早いですな。 ろんろん少佐β
12/08[10:57]おはようございます。 CK
12/08[10:57]ご苦労様です>Sian♪さん CK
12/08[12:37]_-) ろんろん少佐β
12/08(12:45)_-) Sian♪
12/08[12:55]あと、4分程で終わりですよ? ろんろん少佐β
12/08[12:56]つうか、何でServer Settingで何も入ってないねん!?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[12:56]おかげでリインストール(/o;) ろんろん少佐β
12/08[13:00]インストールログとは蒼き星の挿話♪ (-_-;;;; ろんろん少佐β
12/08[13:00]設定調べるのは愛の言霊♪(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[13:01]リインストール完了♪ ろんろん少佐β
12/08[13:03]うがぁぁぁぁぁ〜 ろんろん少佐β
12/08[13:04]今度はFTPからSendmail、HTTPDまで全部立てやがる(/o; ろんろん少佐β
12/08(13:09)おまかせならそんなもんでしょ(-_-;; Sian♪
12/08[13:13]さて、外部からアクセスできるか実験したいが‥ ろんろん少佐β
12/08[13:13]自分のもっとも外部のIPがわからぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[13:15]つう事で、Yahoo messengerに乗り換え‥ msnには死を(-_-;;; ろんろん少佐β
12/08[13:17]つう訳でし〜なちゃんは、Yahoo messengerni ろんろん少佐β
12/08[13:17]にメッセージを送る方法をみつけてください(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/08(13:19)ろんろんのIDさえわかれば Sian♪
12/08[13:19]lone_betaどす。 ろんろん少佐β
12/08[13:23]さて、どうするかな‥ ろんろん少佐β
12/08(13:23)ぬー、yahoo.comでもyahoo.co.jp見つからないけど(-_-; Sian♪
12/08[13:23]ルータのポート転送で80を必ず同じ鯖に転送すると、他のこんぴからWebが使えなくなるとかいう副作用はあるのでしょうかね? ろんろん少佐β
12/08(13:24)co.jpでも Sian♪
12/08[13:25]むぅ、comな方のはずだけれど‥ ろんろん少佐β
12/08(13:26)おお、英語版はLinuxのがあるんだー Sian♪
12/08[13:28]日本語通るんぢゃないかな。 ろんろん少佐β
12/08[14:47]そんな訳でして。とりあえずメモリを512Mに変えてみたのだが。 久遠/ゼロ
12/08[14:48]大して変わらねぇ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/08[14:49]てか、そんなにメモリを要求する様な事しちゃいねぇ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/08(14:49)メモリは多いに越したことはありませぬ… Sian♪
12/08[14:49]つ、次はCPUを変えてみるかな…(-_-;;;(←素直に新しく買い換えましょう 久遠/ゼロ
12/08[14:50]WAVファイルを再生するのには、けっこうメモリ喰うんですけどね。 久遠/ゼロ
12/08[14:51]))...買っちゃうか〜?ペンチ4〜?(でもXPは嫌)... 久遠/ゼロ
12/08[19:06]…あんまり評判よろしくないな、Pia3…(-_-; 鶴来あさき
12/08(22:31)んー、そもそもあまり話聞かないな… Sian♪
12/08[22:46]見限られたかね… 鶴来あさき
12/08[22:46]そういえばPia3には1と2のキャラもちらっと登場するとか言う話だったけど… 鶴来あさき
12/08[22:47]涼子さんと雪子ちゃんがオリジナルと同じ声で1分以上喋るなら買い、かなぁ(まて) 鶴来あさき
12/08[22:55]…何のためのゲームだ(笑) 
12/08[22:57]眼鏡っ娘のいないPiaキャロなぞ興味がないというか。いや、そうでなくても興味ないけどw 鶴来あさき
12/08[22:58]噂ではメインヒロインにえちぃシーンが無いとか、それはTOYBOXで補完するとか…w 鶴来あさき
12/08[22:59]そのせいで公式BBSは荒れに荒れて。「即物的なだけがゲームじゃない」発言まで出てるとか 鶴来あさき
12/08[23:00]即物的でなくていいなら1DCとかで出した方がマシだと思うんだが…w 鶴来あさき
12/08[23:02]さぁ、タベタさんがいつPia3の移植を発表してくれるかタノシミダw 鶴来あさき
12/08[23:23]鍵っ子って言うなー(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/08[23:24]まぁまぁ、そう言う事もありますわな…(-_-; 久遠/ゼロ
12/08[23:25]別の意味でね。サクラ大戦もアコギな稼ぎ方するな、と(-_-; 久遠/ゼロ
12/08[23:25]復刻版でメモリアルなセットで出しますかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/08[23:26]或る意味ちょっと考えちゃったよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/08[23:27]サクラ大戦ねえ…PS版出ないかなあ…(^-^; CK
12/08[23:28]でも正直。びみょ〜にハイドライド1〜3のセットな奴が欲しかったり…(-_-; 久遠/ゼロ
12/08[23:29]出るでしょ、多分。来年の春以降に。 久遠/ゼロ
12/08[23:29]あ、そなんすか(^-^; CK
12/08[23:30]まぁ、1〜4のPS移植はどうでもよく。 久遠/ゼロ
12/08[23:31]問題は、PS2(予定)で展開されると思われたりなんかする新サクラ大戦シリーズ(仮)のが気になるですよ…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/08[23:32]新シリーズですか(^-^; CK
12/08[23:32]))... では風呂へ… CK
12/08[23:33]さらば、オレンジな人 久遠/ゼロ
12/08[23:35]なんだかんだ言いながら。カプエヌケイ2で遊んでたり…(-_-; 久遠/ゼロ
12/08[23:36]これでレオナがいれば完璧なんだけどなぁ…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
12/08[23:37]しかしソウルキャリバー2ってPS2でも発売するのか。ゲームキューブを買う理由が無くなってしまったな…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/08[23:39]ちなみに連邦VSジオンDXは速攻で2号に貸した。ジオニックフロントを借りた恩義があったので…(-_-; 久遠/ゼロ
12/08[23:40]いや、レオナといわず怒りチーム全員を…それ以上望みませぬ…(-_-; 鶴来あさき
12/08[23:40]))...むぅ。スマブラDXの為にゲームキューブ(?) 久遠/ゼロ
12/08[23:40]GBA版のアレはユリっちがいないのでパスします(-_-; 鶴来あさき
12/08[23:41]ストライカー(専用)でいますぞ〜(-_-;(違 久遠/ゼロ
12/08[23:41]まぁ、Pia3泣きゲー路線でないせいで叩かれてるのかもしれないなあ 鶴来あさき
12/08[23:41]ダメ、っていうかユリメインなんで(汗) 鶴来あさき
12/08[23:42]ユリとラルフ様をベースに真吾やテリーやアテナを組み合わせるのが例年のパターンす(-_-; 鶴来あさき
12/08[rank]『泣きゲー!泣きゲー!泣きゲー!』「よろしい。では泣きゲーだ」
12/08[23:43]ただし、1999以降はアテナは組み合わされません(-_-; 鶴来あさき
12/08[23:43]いやまぁ、無理に買えとは言えませぬが。2ボタンはツラそうだしね。 久遠/ゼロ
12/08[23:44]わ、わかんねぇ…すまねぇ…(-_-; 鶴来あさき
12/08[23:44]ただ。年が明けてカラオケから帰ってきた私は何故かゲームショップへと旅立つ事でしょう…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
12/08[23:45]久遠っちは同根版買い決定ですからなぁ… 鶴来あさき
12/08[23:45]ありゃ。あさきさんはヘルシングは詠んでなかったけか。 久遠/ゼロ
12/08[23:45]同梱版…、ぢゃなきゃダメ、なのか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/08[23:46]すみませぬ、アワーズ買わなくなってからまるっきり読んでおりませぬ(-_-; 鶴来あさき
12/08[23:47]アワーズ立ち読みしてるけど妄想戦士ヤマモトしかチェックしておりませぬ…(-_-; 鶴来あさき
12/08[23:47]ほら。例の、「諸君、私は〜が好きだ」の一部ですわ。 久遠/ゼロ
12/08[23:47]ああ…そう言われたらわかる。元ネタの回は見てないけど(-_-; 鶴来あさき
12/08[23:49]まぁ、時期が時期だけに原文載せるのは、かなりヤバいですわなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/08[23:50]いいんだよ、もう。次に買う泣きゲー(予定 久遠/ゼロ
12/08[23:50]しかし、DCの灯火が徐々に小さくなっていく今日この頃。インチャネはどう生き延びようとするのかが気になってしょうがない…(-_-; 鶴来あさき
12/08[23:50]いいんだよ、もう。次に買う泣きゲー(予定)はクラナドだから…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/08[23:51]XBOXに移植するくらいならフツーの人はPC買うだろうし…(-_-; 鶴来あさき
12/08[23:51]だからPS2にカノン出すぢゃないですか…(-_-;;;(だったよね? 久遠/ゼロ
12/08[rank]やぁこんにちは!クラなどだよ!(はたらくおぢさん風)
12/08[23:52]Kanonは相当時間かけてOK取ったみたいだからねぇ…今後PS2で移植が可能かどうかは… 鶴来あさき
12/08[23:53]もう値段的には、発売初期の新しいゲーム機とPCってそんなに差は無くなってきてますからなぁ…。 久遠/ゼロ
12/08[23:53]げむきゅーぶがその手の移植を許すとも思えないし…いや、でもPia2.2…いやいや… 鶴来あさき
12/08[23:54]でも(ゲーム)マニアにウケそうなのってペケ箱だしね。 久遠/ゼロ
12/08[23:56]ただやっぱりゲームだけが目的だとPCって、未だ(ちょっと)だけ敷居が高い気もしますわな。 久遠/ゼロ
12/08[23:56]CDたたき込んだら直ぐに遊べるって訳でなし。 久遠/ゼロ
12/08[23:56]かもねぇ… 鶴来あさき
12/08[23:57]しかし、この期に及んでインチャネは同窓会2とみずいろとエリュシオンのDC移植を発表しましたからな… 鶴来あさき
12/08[23:58](現行の端末スペックなら、まずありえんけど)自分の持っているPCで確実に作動するかどうかも(確かめ方知らんと)分からんし。 久遠/ゼロ
12/08[23:58]本気で他機種への移行を考えてたらここでまだDC版を出すとも思えないんだよね…(-_-; 鶴来あさき
12/08[23:58]固定層は強し、ですよ(-_-; 久遠/ゼロ
12/08[23:59]DCで出せば、或る程度の売上は見込めるんぢゃないすか(-_-; 久遠/ゼロ
12/08[23:59]しかし、出すならまじかるカナンのリニューアル版だと踏んでたんだけどなぁ…(-_-; 鶴来あさき
12/08[23:59]下手に無理してPS2で出すよりも(-_-;; 久遠/ゼロ
12/08[23:59]今後どうなるかはPS2版Kanon次第ってとこですかねぇ 鶴来あさき
12/09[00:00]え。アレはCCさ○らのパクリだからダメなんぢゃないんですか?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/09[00:00]栞はともかく、あゆを替えてくれ、頼むから…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:01]そうか、だからダメなのか…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:01]確か、KanonってTV化するんでしたよね? 久遠/ゼロ
12/09[00:02]最近、去年やってたKanonのラジオをmp3プレーヤーに入れて聞いてるんだけど… 鶴来あさき
12/09[00:02]決定したらしいね…しかもなんかフジ系とか…正気か…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:02]PS2版の売れ行きはタイアップで、TVの作り方によるんぢゃないすかね。多分。 久遠/ゼロ
12/09[00:03]実はこち亀の後番組とか言ったら笑うよ…ンなはずないだろうけど…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:03]しかもそれで5年単位で続く長寿番組になったりしたら大爆笑だよ…ンなはずないだろうけど…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:03]ん。深夜枠でしょ?ヘルシングの後番とか…(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:04]しまった、サザエさんやちびまるこの後番組の方が笑えたか…(笑えネェ) 鶴来あさき
12/09[00:04]あゆ声は、そんなにあさきさんのイメージに合いませぬか(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:04]でしょうな。てかコッチで放送する可能性はほぼゼロっつーか 鶴来あさき
12/09[00:05]合いません、さっきのラジオ云々の話の続きになりますが 鶴来あさき
12/09[00:05]と、とりあへず。そんな貴方は「黒猫と月気球をめぐる冒険」を聴いてみるとか…(-_-;(やや違 久遠/ゼロ
12/09[00:05]我らが田村ゆかりんと川上トモゾーさんの進行のたのしい放送の影で 鶴来あさき
12/09[00:06]KanonトレーディングカードゲームのCMであゆがうぐぅだの言い出したときには 鶴来あさき
12/09[00:06]のーっ。東海テレビはヘルシングを流し始めただよ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:06]うむ。接続成功。 あずま
12/09[00:06]ふはは。出られないと思ったらDNSのアドレスが間違っていたよ あずま
12/09[00:07]怒りか脱力感かやめてくれぇという絶叫を発したくなる感覚のどれかがもれなく発動します(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:07]ありがち(なのか?)ですな…(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:08]で、では。成瀬川も、あゆも茶髪という共通点を媒介にしてですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/09[00:08]おっと、我らがサンテレビが来年頭からヘルシングの放送を決定していたよ…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:08]おそらくリアルバウトハイスクールの後枠だなぁ 鶴来あさき
12/09[rank]月猫と闇世界をめぐる戦い
12/09[00:09]って、ホリエさんのアルバムではないですかッ(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:10]リアルバウトも原作とは設定は随分違うみたいですな(観て(れ)ないけど) 久遠/ゼロ
12/09[00:10]いや。だから言ってたんだけどね…(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:10]いや、私も見てないんで…DVDでなんとか…(まて) 鶴来あさき
12/09[00:10]やまとなでしこならともかくッ 鶴来あさき
12/09[rank]星巫女と木星をめぐる戦い
12/09[00:12]なんか。涼子(漢字合ってたか自信なし)の人が主役でわなかったでしたっけ。 久遠/ゼロ
12/09[00:12]召喚されるのも南雲 久遠/ゼロ
12/09[00:13]南雲の人ではなく、涼子の人とか違うとか。 久遠/ゼロ
12/09[00:13]ですな。正式タイトルがたしか「SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール」だったんで… 鶴来あさき
12/09[00:14]ていうか。静馬はどうひいき目(?)に見ても某格ゲーキャラのパクりなのだが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/09[00:14]たぶんコミック版ベースなんでしょうな。召喚されてたから多分に独自路線行ってるとは思うけど… 鶴来あさき
12/09[00:15]日本にはこんなことわざがある。キャラクターに著作権はないっ!?(-_-;;;(烈違 久遠/ゼロ
12/09[00:15]うーん。自分的にはあの草薙流のヒトよりゴツいイメージだんだけどねぇ… 鶴来あさき
12/09[rank]黒巫女とサイバースペースをめぐる冒険
12/09[00:16]1/30から放送開始ですか…やはり栞は変更…と… 鶴来あさき
12/09[00:16]じゃ〜い?(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:17]ゴツい違いか(-_-;;;(←あたり前だ 久遠/ゼロ
12/09[00:18]えー。ぽぷり声が重要であるよ?(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:18]もしくは。南央美さんに変えてみる(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:19]ドラマCDの人に変更なんでしょうな… 鶴来あさき
12/09[00:20]そうか…Kanonラジオ(去年の)で言ってた諸事情でCDドラマ発売延期って…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:20]聴いた事ないから判らんけど。PS2版買えば判るか…(-_-;;;(いや、買うのか!? 久遠/ゼロ
12/09[00:21]鈴木あみって言うな〜(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
12/09[00:21]って、リンかけアニメ化ってマジなのか…なんでまた今… 鶴来あさき
12/09[00:21]ん。2ではなくて? 久遠/ゼロ
12/09[00:22]わかんない。とりあえず来年1月予定になってる… 鶴来あさき
12/09[00:23]フルメタルパニックも今度こそ放送開始みたいだし… 鶴来あさき
12/09[00:23]ん〜。次に恥ずかしいのを我慢してニュータイプを買うのは2月〜3月だから。新作情報はさっぱりだ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:24]あ、7人のナナも1月か… 鶴来あさき
12/09[00:24]てか。今、放送してるのがいつまでやるのかも判らん…(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:25]って、水樹奈々の一人7役じゃなかったのか…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:25]フルバが何となく年内一杯で終りそうなのは気のせいならば良いのだが(-_-;;;(←まだハマってる奴 久遠/ゼロ
12/09[00:26]というかフルバの後枠が7人のナナなわけで…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:27]1人7役ってのは流石にちょっと。悟空・悟飯・悟天の3役で…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/09[00:27]な〜に〜(-_-;;;(←ワリとショック 久遠/ゼロ
12/09[00:28]確かに沿うか、ちぇw 鶴来あさき
12/09[00:29]じ、じゃあ(観てないけど)スクライドとか。(これは絶対違うと思うが)シャーマソキングとかも…?(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:29]悟空・悟飯・悟天<よく考えるとすごいな(^-^;;;;; CK
12/09[00:29]スクライドの後には筋肉万太郎が入りますな…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:30]ちきしょ〜。来年からはオコジョさんとFFアンリミテッドを糧に生きていくよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/09[00:30]7人のナナはチャンピオン連載中だから都合チャンピオンは1枠維持ですな…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:31]あ、スクライド終わるんだ…。友人1号が悲しみますわ…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/09[00:31]オコジョさんて、アナタ…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:31]そんなことでは更なる子の衝撃には耐えられませんぞ…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:32]いや、観てみたら案外面白いって、オコジョさん(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:32]コメットさんの後番組がギャラクシーエンジェルだというこの衝撃に…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:32]え?(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/09[00:33]というか、実は今欠かさず観てるアニメってもうどれみさんだけなわけで(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:33]…とうとう地上派に進出なのですか(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:33]見過ごしては切り、見過ごしては切りを続けているうちにいつのまにか…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:33]なのですよ(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:34]んー、ワリと(てか、かなり)今期(?)は観てますよ。 久遠/ゼロ
12/09[00:35]ちなみにベイブレード枠は続行です(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:36]火曜は、オコジョさん・FFアンリミテッド。水曜はシャーマソキング。木曜はフルバ。土曜はカスミン。日曜はアギト・どれみ(録画だけ)・コメットさん(ほぼ録画だけ)なカンジで…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/09[00:36]特撮をカウントするならガオとアギトも入りますが…(-_- 鶴来あさき
12/09[00:37]時間的に観る事ができれば、あとは遊戯王とかRAVE(起きれれば)、カービィ(なんとなく)とか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/09[00:37]あと、あの血迷ったかメディアワークス的企画のハッピーレッスンも4月からTV化デス(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:38]ああ、あと鉄腕ダッシュが面白くなかったらこち亀とワンピも 鶴来あさき
12/09[00:38]うぇるかむ 久遠/ゼロ
12/09[00:39]うぇるかむ とぅ でぃす くれいじーたいむ…♪(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/09[00:39]ワンピースはずっと観てるからカウントしてねー(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:40]ああ。あとサイボーク009とだぁ!^3観てた。その時間、大概家にいるから(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:41]あ、でもアニマックスはそこそこチェックしてる…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:41]って、殆ど観てんじゃん、俺ッ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/09[00:42]ああ、なれーしょんゆかりんとのじょうほうありがとうございました>さゆりんらぶの人 鶴来あさき
12/09[00:42]たしかにそれでは観てない方が少ないような感じですな…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:43]ん。スクライドかね?(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:44]レモンマンと「しゅくー、こげぱんほうそうきねんごげぱんぐっずぷれぜんとー」はゆかりんだろうなーとは思ってたんですが、全部そうなのか自信が持てなくて(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:44]_-) ろんろん少佐β
12/09[00:44]んにゃ、アニマックスのナレーションっす。スクライドに出てるのは知ってるけど見ておりませぬ…チャンピオンの連載も読んでませぬ(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:45]わ、判んねー…(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:45]あ。動画コレクターの人だ(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:45]しかし、今ヲレ的にはチャンピオンが熱いですな(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:46]バガンもマジシャンスクエアも終わったジャンプはもう抜け殻っす藤崎さんの新連載次第デスが…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:46]そうなんすか?チャンピオンってまったく読んでないから何とも。 久遠/ゼロ
12/09[00:47]ゾヨ〜(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:47]オレ的優先順位もとしてはジャンプ大幅ランクダウンす…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:47]ま、まだ凪さんがいるでわありませぬか…(-_-;(やや違 久遠/ゼロ
12/09[00:48]まぁ、チャンピオンも整理定期にまったく受け付けない系統の漫画の比率も高かったりとか、ゲッチューまごころ便が終わったのとかが痛いですが…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:48]GS美神〜ヒノメ編〜はまだですか?(-_-;(違 久遠/ゼロ
12/09[00:49]ああ、そうか、凪さんがいたなぁ…ちょっとだけ優先順位ランクアップ(まんがタイムの上あたり) 鶴来あさき
12/09[00:49]なんでやねん…(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:50]あ、まんがタイムをばかにしてますな(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:51]あの手の四コママンガ誌は実はかなりあなどれないのですぞ(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:51]いや、そうではなくて。めがねっ娘でかようにランクが変わるんかい、と。そんな意味で…(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:52]まんがライフオリジナルには南央美さんのエッセイだってあるのですぞ(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:52]まんがタイム<名前だけ知ってる(^-^; CK
12/09[00:52]私も四コマは好きですから。 久遠/ゼロ
12/09[00:52]いや、別にそう言う意味ではなくMrFULLSWINGは好きなんで(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:53]最近、WinMXで心霊映像を集めるのにハマってしまっている、ろんろん17歳(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[00:53]あほ拳ジャッキーとか持ち出すし…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:54]惜しむらくは。カプエヌケイ2の四コマが出てない事ですよ…(-_-;;;(私が見かけんだけで実はあるのかも知れんが。 久遠/ゼロ
12/09[00:54]心霊現象付きロリ動画なんかあるのですか…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:55]ほほぅ。その17歳というのは何処から…(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:56]心霊付エロビデオならあるんですがね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[00:56]んー。ドラクエ4はもう終わったんですかいな(-_-;(てか遊んでないのかね… 久遠/ゼロ
12/09[00:57]数え年で17だから、17歳なのだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/09[00:57]まんがタイムジャンボに掲載されてるななみまっしぐらが気に入って作者さんの名前で検索かけたら実は10数年前に某友人が買ったファミコンのまじゃべんちゃーのイラスト担当の人だったとか…そんないろんな発見がありまする(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:57]DiscJugglerがないので、焼けない(/o;)>DQ4 ろんろん少佐β
12/09[00:58]わたし的には。昔、双葉社が出してたファミコン四コマ(後にゲーム四コマ)みたいなゲームの四コマな雑誌が欲しい。 久遠/ゼロ
12/09[00:59]16進数の数え年ですか(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:59]素直に取り寄せましょうよ、本物(?)を…(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[00:59]ああ、あったねぇ4コマ王国…(-_-; 鶴来あさき
12/09[00:59]あの雑誌好きでさー…(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[01:00]当時の連載陣の数人がえちぃまんが業界に行ってしまわれたようですが…(-_-; 鶴来あさき
12/09[01:01]福原君先生が書いてた、ボンバーマンの漫画は、或る意味私の師匠だよ…(-_-;(やや違 久遠/ゼロ
12/09[01:01]うわ、思い出せねぇ…(-_-; 鶴来あさき
12/09[01:02]あ、そうなんだ。光文社とかDNAコミックとかエニックス系に流れたかと思ってた。 久遠/ゼロ
12/09[01:02]大阪弁で喋る黒ボンさんが、白ボンの師匠と言う設定なボンバーマンの漫画でしたとも。 久遠/ゼロ
12/09[01:03]ああ…なんかおぼろげに思い出した…(-_-; 鶴来あさき
12/09[01:03]TVの黒ボンとはまったく正反対なキャラで、関俊彦さんもビックリですよ…(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
12/09[01:04]マイトガインが放送されてた頃だったので。爆弾置いて、「真っ向からたけ置き!」とか叫んでみたり(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[01:05]まぁ、黒ボンさんのハイセンスなギャグが何とも好きだったさ…。 久遠/ゼロ
12/09[01:06]ヲレの印象に残ってるのはみた森たつやさんとか、島本晴海さんとか、森田屋すひろさんとかですな…(-_-; 鶴来あさき
12/09[01:06]小林真文センセの貧乏リュウもこの頃の話だなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[01:07]パックンフラワーですな、アレも好きだった(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[01:07]ホームレスリュウのイメージを決定的に植え付けてくれたお方でしたな…(-_-; 鶴来あさき
12/09[01:08]あと、三角形で光ってくるくる廻る何か、とか(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/09[01:08]パラレルポプラ(?)ポプリ(?)どっちだっけ?(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[01:08]そういえばアリカ広告の「ウチのも手相あったー!」って久々のリュウじゃなかろうか…(-_-; 鶴来あさき
12/09[01:09]いや、どっちだろ(-_-; 鶴来あさき
12/09[01:09]そうですなー、あんまり(ぜんぜん?)四コマとか描いてないみたいですしなー。 久遠/ゼロ
12/09[01:10]というか、森田屋すひろさんって今の仕事量でホントにメシ食えてるのか心配になる…(-_-; 鶴来あさき
12/09[01:11]まだまだ、バブリーを引きずってた頃だから出せていた本だったのかねー…、あっさりと廃刊したし(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/09[01:12]私の守備範囲内では見かけない…。コミックゲーメストで見たのが最後ですぢゃ…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/09[01:13]あのテのゲーム四コマ本って今無いのかね? 久遠/ゼロ
12/09[01:13]島本晴海さんはTLSの同人誌を出しておりました…(-_-; 鶴来あさき
12/09[01:13]ガンガン系(エニックス系)を除く…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/09[01:13]しかもゲスト原稿にギャグ王で連載してた新山たかしさんとかが…(-_-; 鶴来あさき
12/09[01:14]ああ、ドラクエ4コマを思い出す…(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[01:15]ドラクエの4コマ本って殆ど無くしちゃったからなぁ。今から集めるのもツラいし…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/09[01:15]ドラクエ四コマか…全てはアレから始まったと言っても過言ではないですな…(-_-; 鶴来あさき
12/09[01:16]それよりこれを大声で読め、って渡された紙に「メガンテ」って書いてあるんですよ…(-_-;;;(ってソレは柴田センセのネタだよ… 久遠/ゼロ
12/09[01:17]ガンガンも今は鬼面組しか見てないしなー…(-_-; 鶴来あさき
12/09[01:17]字が違うッ、奇だッ(-_-; 鶴来あさき
12/09[01:17]歳のバレる会話してますね‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[01:18]DQ3ってさ、結局自分のパーティーは殆ど喋らないから、想像力を補う様でちょうどイイカンジでしたよ。 久遠/ゼロ
12/09[01:19]さ、再放送で観ました…(-_-;;;(愚違 久遠/ゼロ
12/09[01:19]あの頃の後藤ユタカさんの4コマは凄まじかったよなぁ…(-_-; 鶴来あさき
12/09[01:20]大根?(-_-;; 久遠/ゼロ
12/09[01:20]ふんどしネタが妙に印象に(-_-; 鶴来あさき
12/09[01:21]))...さてそろそろ眠りへと... 久遠/ゼロ
12/09[01:21]あの今のグルグルからは創造もつかない絵柄も(-_-; 鶴来あさき
12/09[01:21]じゃあ、オイラも落ちるかね… 鶴来あさき
12/09(01:25)ドラクエ4コマか…実家にまだ眠ってるよ… Sian♪
12/09[01:25]間違えた…衛藤ヒロユキさんだよ…(-_-; 鶴来あさき
12/09(01:27)あの頃は世界が広がってたよなぁ…( '') Sian♪
12/09[01:27]今の世界は研究室だけですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/09(01:30)いや、なんつーかRPGやっても、クリアしたらそれっきりっつーか Sian♪
12/09[01:30]外に出られなくなって、ルータの設定とか見直しても駄目で あずま
12/09[01:30]ラグナロク全然落とせませんぜ。 ろんろん少佐β
12/09[01:30]よく見たらケーブルが抜けてたのだった あずま
12/09[01:31]1時間も無駄にしちゃったじゃないかー あずま
12/09[01:32]ラグナいまいちだよ…(-_-; 鶴来あさき
12/09(01:32)(ぷ)いやー、大変でしたねー Sian♪
12/09[01:32]ありがちだから、困るよねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
12/09[01:33]いや、ほんとに、今日買ってきたばかりなんで、壊れたんじゃないかとかもう焦って あずま
12/09(01:35)最初はどうしてもねぇ。ADSLの工事がおわった時もトレーニング開始しないんでちょっとあせったりした。 Sian♪
12/09(01:35)工事の人も、「いやぁ、そっちはさっぱりわからないんで」とかいいだすし Sian♪
12/09[01:36]ADSLの工事って何するの?? ろんろん少佐β
12/09(01:36)ああ、うちINSライトだからもう1本ひいてるんですよ Sian♪
12/09[01:36]あら、もう一本引いているのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09(01:37)だから、まあADSLの工事というよりは単に線もう1本ひいたんだけど Sian♪
12/09(01:44)いまのルータってどれくらい賢いんかねぇ… Sian♪
12/09[01:46]えーと、てきとーに買ったんで全貌が分かってませぬ あずま
12/09[01:48]もともと買う気はなかったのだけど、箱にスループット65Mbpsと書いてあって、おおこいつはすげえやと。 あずま
12/09(01:49)まー、基本的にはふるーいSOHO+DCC対応+v6 over v4対応くらいでいいんだけど。 Sian♪
12/09[01:53]65Mですかい。 ろんろん少佐β
12/09[01:54]光ファイバでも引くんかいという勢いでして あずま
12/09(01:57)もちろん引くんですよね Sian♪
12/09[01:58]なんでやねーん あずま
12/09[01:58]ここじゃファイバは来ないんじゃないかなあ あずま
12/09[02:00]そうそう、アナルの碁いります?(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/09[02:01]ううっ。 あずま
12/09[02:01]く、く、ください あずま
12/09[02:01]でもルータ導入したから、鯖が立てられないかもしれないのか‥。 ろんろん少佐β
12/09(02:02)いや、だいたいは単にstatic NATかますだけですみます。ftpは変なプロトコルなのでつらい面もありますが。 Sian♪
12/09[02:02]う。IPマスカレードにしたからなあ あずま
12/09[02:03]えーと、設定をと。 あずま
12/09[02:04]DiscJuggler<それこそMXで 
12/09[02:05]ルータ内蔵の設定用httpサーバになかなかつながらないの巻 あずま
12/09[02:05]MXでですか(-_-;;; 極悪人ですな、へっき〜 ろんろん少佐β
12/09[02:06]ラグナ<楽しいのに〜 
12/09[02:08]ラグナロク、全然落とせませんよ。サーバが貧弱すぎるのか、落としている人数が多いのか。 ろんろん少佐β
12/09[02:08]3.4KB/Secって‥ モデムぢゃないんだから(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[02:09]どっかに上げますか?ってサーバがないけど 
12/09[02:09](ろ)の人さんのところ立ってないんですか? 
12/09(02:09)というか一式へっき〜からもらうというのは?(-_-; Sian♪
12/09[02:10]ローカルネットワーク内のさらにローカルネットワークだから、鯖立てても外からアクセスできないです。 ろんろん少佐β
12/09[02:11]そうか‥ WinMXでへっき〜につなげば‥(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
12/09[02:12]へっき〜の妖しいファイル一覧が見られるという特典付(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/09[02:14]つう事で交換しましょうか、へっき〜(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[02:15]…却下(笑) 
12/09[02:16]うむむ。パケットフィルタリングは外してるんだけど、つながらないなあ あずま
12/09[02:16]最近、なんか客寄せにあった炉利ファイルは消してしまったんですよ‥ なんか「真性」な方々からの交換要請が多々ありまして(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[02:16]交換しようにも、相手のファイルが全部炉利(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/09[02:17]げらげら(笑) 
12/09[02:18]え、交換すればいいんじゃないですか?(笑) 
12/09[02:19]珍しい物みたさでくる人から別の系統のファイルをもらうので使ってたのですよ。 別に炉利コレクションを目指していた訳ではないです(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[02:19]uni. こうたつ
12/09[02:19]激しいスカトロ映像もあったりしたのですが‥ それも真性がくるので消去‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[02:20]この前は交換要請している相手のファイルリストみたら、みんな女の子の名前の後に「女王様」って書いてあたじょ(/o;) ろんろん少佐β
12/09(02:20)_-;; Sian♪
12/09[02:21]何だかなぁ(^^; 
12/09[02:21]ひどいにゃあ。 こうたつ
12/09[02:21]ぶはっ あずま
12/09[02:21]音楽ものしか興味なしなので。 こうたつ
12/09[02:21]凄い世界に舞い込んでしまったよー。ここはどこ?(ぉ then-d
12/09[02:22]へっきーのひみつファイル……土器土器8ぉ then-d
12/09[02:22]今は奇怪エロ系からは足を洗わざるを得ず、結局撤退した次第です(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[02:22]今度泊まったときには夜中のゴキブリよろしくHDDの中をごそごそと……(イヒ then-d
12/09[02:23]エロファイルはもう22個しかないや。 殆ど消しちゃた。 ろんろん少佐β
12/09[02:24]オカルトコーナーが前40ファイル‥ エロよりもオカルトの方が大きくなっちゃったい(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[02:25]いや正直、掴まりそうなヤバいのは共有してないですって(^^; 
12/09[02:26]あたしは海外っすから‥ ジャスダックなんて怖くない(滅 ろんろん少佐β
12/09[02:26]つうか、音楽交換なんてやらんから、関係ないけれど。 ろんろん少佐β
12/09[02:27]というか、結局やろうと思ったけどやめたり。同じ曲ばかり30曲も40曲もあるんだもんなあ。独創性がないとやってられないって。 こうたつ
12/09[02:28]確かに海外なら「安全性」は高いな 
12/09[02:28]知りたいなぁ。へっき〜がどんなファイルを交換に出しているのか(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/09[02:29]海外のプロバイダーで日本語でファイルをリストしているのですよ。まあ、つかまる率は低いわな。 ろんろん少佐β
12/09[02:29]結局1回使ってみたけど、やめてしまった。 こうたつ
12/09[02:32]サザン桑田のLOVEマシーンとか面白いファイルはあったが、アイテムがほとんどなかったし。 こうたつ
12/09[02:39]ラグナ、電撃オンラインからもDLで斬るはずだけどそっちもダメ? 鶴来あさき
12/09[02:39]どこそれ?>電撃オンライン ろんろん少佐β
12/09[02:40]見つけたけれど、どこからDLできるのか見当もつかん‥。 ろんろん少佐β
12/09[02:41]…と思ったら止まってたわ、ごめ(笑) 鶴来あさき
12/09[02:41]そんなに人気なのか…操作性の悪さと3Dマップの把握が苦手なせいで30分でやめちゃったけど…(-_-; 鶴来あさき
12/09[02:42]いや、まだ遊んでないから全然わからん。 ろんろん少佐β
12/09[02:42]まさか未だにそんなにDL困難だとは思わんかった(-_-; 鶴来あさき
12/09[02:42]まあ、無料だからというのがかなり強い牽引力になっているようですな。 ろんろん少佐β
12/09[02:43]サービス開始当日は確かにアレだったけど… 鶴来あさき
12/09[02:43]ftpのポートを開ける設定もしたんだけど、どうもつながらず。 あずま
12/09[02:43]またこんどということで あずま
12/09[02:43]某所で情報仕入れたKO大学ミラーはまだ生きてるかな…? 鶴来あさき
12/09[02:43]ぢゃ、メールにくっつけて送っちゃいますね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[02:43]全体はこの辺で> http://members.tripod.co.jp/garubados/b2_map.jpg 
12/09[02:45]操作性はA-RPGならこういうもんじゃ? 
12/09[02:46]ヲイラはガディウス慣れしちゃってるからなぁ(-_-; 鶴来あさき
12/09[02:46]3Dマップ見てると迷うからMAPを出してそれ見ながら移動してます 
12/09[02:46]私はマウスゲーが嫌いだから、合わないかもとは思ってはいるけれど‥。 ろんろん少佐β
12/09[02:47]ガディウスは2Dマップでカーソルキーデの移動も可能なのが楽…(-_-; 鶴来あさき
12/09[02:48]ラグナはあの妙な誤訳が面白い…ナツフとか… 鶴来あさき
12/09[02:49]ちなみに座れるようになる前に投げました(-_-; 鶴来あさき
12/09[02:51]早っ(笑) 
12/09[02:52]またサーバーが死にやがった。本当にこんなので、オンラインゲームサーバーの管理ができるのか?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[02:52]マウスゲー<だめだこりゃ(ブランディッシュもたうぜんやってません) then-d
12/09[02:53]四角みたいに金があって、裏でソラリスを何台も走らせてるって訳じゃなさそうだからなぁ。 ろんろん少佐β
12/09[02:53]ガディウスに嫌気がさしてきてた頃だからラグナには期待してたんだけど 鶴来あさき
12/09[02:53]縞模様に当たるとマウスカーソルが飛ぶようなへぼへぼおぷちかるまうすなんぞではミスしてばかりでしょう(-_-; then-d
12/09[02:53]向いてなかったとしか言いようがありませぬ(-_-; 鶴来あさき
12/09[02:54]で、結局ガディウスに戻ったんだけど 鶴来あさき
12/09(02:54)そういえばネットワークゲームのサーバ構成に関する話とかいう話をしたドクターの人とかいたなぁ。 Sian♪
12/09[02:54]それは‥ マウスへぼすぎ(-_-;; ろんろん少佐β
12/09[02:54]多少はラグナにプレーヤーが移って鯖軽くなるかなーと思ってたんだけど、全然減らねー…(-_-; 鶴来あさき
12/09[02:55]ラグナロク‥ サーバー重そうだなぁ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[02:55]果たして、まともに遊べるのか?? ろんろん少佐β
12/09[02:55]今も人は増えつづけ、なんか2600人とか入ってる事も珍しくなくなってきてる…(-_-; 鶴来あさき
12/09[02:56]ラグナは何人くらい? 鶴来あさき
12/09[02:56]しらない。へっき〜が知っているかな? ろんろん少佐β
12/09[02:56]まあ、ラグナはそうでなくてもクライアントがガディの3倍以上でかいですからな…(-_-; 鶴来あさき
12/09[02:56]滅茶苦茶重いです(笑) 
12/09[02:57]ラグナ<23時ごろには3800人超えてました 
12/09[02:57]DLやめた‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[02:57]すごすぎ(^^;;; then-d
12/09[02:57]だってラグナは台湾鯖だもんね… 鶴来あさき
12/09[02:57]へ? 韓国鯖ぢゃないの? ろんろん少佐β
12/09[02:57]ぐあ、そんなにいたのか…(-_-; 鶴来あさき
12/09[02:58]いや、台湾とか聞いた記憶が… 鶴来あさき
12/09[02:58]まあ、でも無料なのだから、そんなもんでしょ。 ろんろん少佐β
12/09[02:58]敵とエンカウントするより人と会う方が多いかもしれないね(^^; then-d
12/09[02:59]それに確かラグナは韓国開発の台湾発売とか言ってなかったっけ? 鶴来あさき
12/09[02:59]敵の取り合い譲り合いでヘンなことになってます(笑) 
12/09[03:00]エンカウントより>…そんなのは当たり前デス。序盤はいかに他のヤツより先に敵に近づいて止めを刺すか、それに尽きまするる(-_-; 鶴来あさき
12/09[03:01]経験値漁りに血眼になっている浅ましい姿が目に浮かぶ(ぉ then-d
12/09[03:01]ガディでは十数人が溜まってチャット状態のところに敵が突然出現してそれを全員で袋叩きなんてのはごく日常の風景です(-_-; 鶴来あさき
12/09[03:02]レベル上げも40過ぎると凄いらしいけどね… 鶴来あさき
12/09[03:03]どうして?>40すぎ ろんろん少佐β
12/09[03:03]なんか聞いた話では、まともに戦うとこっちがヤバイてくらいの敵を倒してもレベルアップに必要な経験値の0.2%くらいしか入らないとか… 鶴来あさき
12/09[03:03]オンラインゲームは人が増えたらマップも広げないとダメやね(^^; 
12/09[03:03]それでいてこっちが死ぬと経験値が10%くらい戻るとか…(-_-; 鶴来あさき
12/09[03:04]マップ広げるにはサーバーの馬力が必要になってくるから、そういう訳にもいかんのだろう。 ろんろん少佐β
12/09[03:04]そうでなくても人が多すぎてモンスターがなかなか倒せない(比率的に少ないから)から…(-_-; 鶴来あさき
12/09[03:05]時間だけやたらと食いそうだねぇ‥。 ろんろん少佐β
12/09[03:05]違うか…もっと酷いはずだ…前に聞いた話だとストーンゴーレム150匹分の経験値が死んだら戻るとか言ってたから…(-_-; 鶴来あさき
12/09[03:06]時間<前述の人は一回死ぬと5時間分の経験値を失うそうな(-_-; 鶴来あさき
12/09[03:06]さらに酷いのはスキルシステムw 鶴来あさき
12/09[03:07]…ラグナはそこまでモンスター比率低くないけど(^^; 
12/09[03:07]ガディウスはレベルアップごとにパワーストーンが手に入って、それでパラメーターやスキルをアップさせるんだけど 鶴来あさき
12/09[03:08]パラメーターは決まった石の数で上がるからまだいい 鶴来あさき
12/09[03:08]問題はスキル。玉を1個消費してスキル取得判定をして成功すればスキルレベルアップ 鶴来あさき
12/09[03:09]この取得判定がランダムってのが問題(汗) 鶴来あさき
12/09[03:10]ホントに綺麗に分布した乱数ならいいんだけど。ガディウスの乱数って妙に偏ってる(やらないと理解できないくらい酷い) 鶴来あさき
12/09[03:10]まあ、レベルが上がりすぎたら、潔くやり直す(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[03:10]そのせいで、スキル判定失敗なんかあることすら知らなかったって人もいれば 鶴来あさき
12/09[03:10]30回連続失敗なんて悲惨な人もいるわけで…(-_-; 鶴来あさき
12/09[03:11]この確率の分布の酷さは生産系スキルでも発揮されて 鶴来あさき
12/09[03:12]服の製作であるときは12回中10回成功したとか思ったら 鶴来あさき
12/09[03:12]でたらめさに作った集合は、片寄るのがむしろ自然なんですぞ? あずま
12/09[03:12]その次は全滅なんて事も珍しくない(-_-; 鶴来あさき
12/09[03:14]だから同じカードが20枚あるのに、一方で最後の1枚がぜんぜん出ないとか(関係無) あずま
12/09[03:14]まあ、プレーヤーとしては納得したくない鴨しれんが、ランダムというのはそういう事ではなかろうか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[03:15]うーん、説明が足りなかったカナ 鶴来あさき
12/09(03:15)一様とランダムは違うからね Sian♪
12/09[03:15]例えば、12回拭く製作にチャレンジすると 鶴来あさき
12/09[03:15]4回連続失敗して3回連続成功してまた4連続失敗して…みたいな乱数ですぞ?(-_-; 鶴来あさき
12/09[03:16]たまにならともかく、大抵こんなPターンですぞ?(-_-; 鶴来あさき
12/09(03:16)まあそういうものだと思えば。スランプがあるんですよ、きっと。 Sian♪
12/09[03:17]まぁ、それでも懲りずにやってるんだからアレだけど…(-_-; 鶴来あさき
12/09[03:17]ええ、ええ。それでも乱数は乱数なんですが、あんまりばらつきというか偏差というかが大きいのは感心しないな、と あずま
12/09(03:18)粗悪な発生方法で周期が短くてしかも周期中でも似たようなパターンになっているとか… Sian♪
12/09[03:18]そんな酷い仕打ちに耐える様から一部では「マゾゲー」とも呼ばれているようです(-_-; 鶴来あさき
12/09[03:19]あくまで気分的なものでしょう。0か1と言われると偏差に見えても、0から100の間で50以下だった場合は失敗とすると、失敗が4度続いても偏差に見えないものです。 ろんろん少佐β
12/09[03:19]だからろんちゃんにはオススメ★(-_-;;;; 鶴来あさき
12/09(03:19)7個あつめれば3つくらいあがるとでも思えば。 Sian♪
12/09[03:19]アナル責めが好きなのは僕じゃないですよ? ろんろん少佐β
12/09(03:20)乱数が偏っている、と解釈してしまうから腹だたしいんでせう。 Sian♪
12/09[03:20]0と1との間にはきらきらしている何かがある((c)おこさまランチ) then-d
12/09(03:20)(って、なんでなだめてるんだろう(笑) Sian♪
12/09[03:20]誰もそんなことは言っておらぬ(-_-;>変態プレー愛好家ろんろん 鶴来あさき
12/09[03:21]http://zero.product.co.jp/products/rusuban/index.htm <っていうかろんちゃんにはラグナロクよりこっちのほうが似合うというか(死) 鶴来あさき
12/09[03:22]すんません、相変わらずの愚痴大王で(-_-; 鶴来あさき
12/09[03:23]ところでthen-dさん、Pia3は如何でしたか?(-_-; 鶴来あさき
12/09[03:24]おはよ〜。うわ、こんな時間なのにいっぱい人がいるね。 Shiorist
12/09[03:25]Pia3<買うどころか、パッケージすら見ていないさ then-d
12/09[03:25]Pia3<お店に山積みにされてるのなら見たなあ。 Shiorist
12/09[03:26]なにー、アナタが買わないで誰が人柱にな^h^h^h^h買うというのですかッ 鶴来あさき
12/09[03:26]私はヨドバシカメラで山積みになってるのだけは見た… 鶴来あさき
12/09[03:27]大悪士は売り切れてたのに…w 鶴来あさき
12/09[03:28]売れ残り激しそうで心配になったよ。 Shiorist
12/09[03:28]そいえば、そろそろトピック変えないといけませんね(^^; Shiorist
12/09[03:29]5人もいるのかー あずま
12/09[03:29]日曜日のあの山を見て「ああ、F&Cの時代も終わったんだな…」とわかりきってたはずの事を思いましたよ(-_-; 鶴来あさき
12/09[03:29]はじめてのお留守番か。そんな動画があったなぁ‥ 消しちゃったけれど‥ 消す前に全部Shiorist氏にあげておけばよかったね‥。 ろんろん少佐β
12/09[03:30]ですね(-_-; 鶴来あさき
12/09[03:30]うーん、トピック候補なし。 Shiorist
12/09[03:31]動画<PHS回線の私にはちょっと(^^; Shiorist
12/09[03:31]うむ。またワームが来たよ。Nimdaのときより断然多いわい あずま
12/09[03:31]オンラインエロゲーム「輪姦学校」とかないっすかね‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[03:32][スカトロ] 中学生浣腸排便とか3M程度ですよ?(嫌すぎタイトル)(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[03:33]3M<いや、それでも下手すりゃ20分かかるんで(^^; Shiorist
12/09[03:34]つーか、中学生も浣腸排便もいらんわっ(-_-;; Shiorist
12/09[03:34]変態への道を断念した私の為に、貴方だけには「ロリスカ」への道を走りつづけて欲しかった‥(/o;) ろんろん少佐β
12/09[03:34]ち、ちうがくせい……土器土器(ワザと書いてるだろう) then-d
12/09*03:35*升毅さんお誕生日おめでとうございます 鶴来あさき
12/09[03:35]ごめんなさい。Shioristさんの守備範囲よりも高い年齢層ですね、中学生では‥ それより低いのは妹に捨てられてしまいましたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[03:35]断念?誰が?(きょろきょろ) 鶴来あさき
12/09[03:36]あんた‥ オンラインゲームで狙って殺すよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[rank]変態道先行者ろんろん
12/09[03:37]私は睡眠の先行者になるよ……おやすみ then-d
12/09[03:38]では、私は昼飯を食う先行者になるとしよう(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[03:38])))... ろんろん少佐β
12/09[03:38]わたしもコメットさんにそなえてそろそろ寝ます。おやすみ。 Shiorist
12/09[03:39]いや、あなたはその場では日本人より昼食は先に食えないはずだ(笑) then-d
12/09[03:40]じゃ、今度こそ落ちますかね… 鶴来あさき
12/09[03:40]日本人つーか日本在留者だね then-d
12/09[03:40]でわ then-d
12/09[03:49]http://comic.2ch.net/test/read.cgi/sakura/993538810/356n<これ笑ったよ(^^; Sayurist
12/09[03:50]))..私も今度こそ落ち〜 Sayurist
12/09[03:52]的外れのコメントがおもろいなあ あずま
12/09[04:25](ろ)の人さんいます?httpd上げたんでラグナ提供しますけど 
12/09[09:46]_-) ろんろん少佐β
12/09[10:04]あ、見てなかった(^^; 
12/09[10:10]みてなかったの(/o;) ろんろん少佐β
12/09[10:10]速度によりますね‥ 遅いなが、今のDLはあと2時間くらいで終わる(という事になっている)ので(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[10:10]ちゃんと速度が出るのならば、ぜひ落としたいのですが。 ろんろん少佐β
12/09[10:11]つうか、同じセットアップファイルならば、Mirrorとして足してやれば良いのか‥。 ろんろん少佐β
12/09[10:19]ADSLの上りですからその程度 
12/09[10:51]どこがお子様だっ(死)> http://www.tma.co.jp/2002/BRS-003.htm 
12/09[11:18]ぐっどもーにん CK
12/09[11:21]http://www2.osk.3web.ne.jp/~masut/<升毅さんのサイト CK
12/09[12:02]いとこ(9)が遊びにきてるのだが… あずま
12/09[12:03]間違ってもこの部屋だけは見せられぬよ あずま
12/09[12:05]こ、ここ子供に見せられるようなモンじゃないぜ、おお、お嬢ちゃん あずま
12/09[12:13]…18禁部屋? 
12/09[12:14]お嬢ちゃん‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[12:15]へっき〜 ろんろん少佐β
12/09[12:15]DLはあと10Mくらいなんだけれど、まだ終わらないから、やっぱり、鯖立ててぴょ。 ろんろん少佐β
12/09[12:18]お礼は「アナルの碁」、「中学生浣腸排便」、「心霊エロビデヲ」、「オカルトパック」の中から選んでください(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/09[12:20]210.136.71.20で同じファイル名 
12/09[12:21]…iイラネェ(笑) 
12/09[12:25]希望を言うとすれば 
12/09[12:25]…テニスウェアモノはないですか(偏り過ぎ) 
12/09[12:37]むに。何の反応もないな。httpdですよね? ろんろん少佐β
12/09[12:38]かなり、偏向していますな。 ろんろん少佐β
12/09[12:39]某中等部テニス部合宿シャワー盗撮というのが昔あったんですけれどねぇ。 もう、捨てちゃったなぁ。 ろんろん少佐β
12/09[12:42]んー開いてるはずですけど 
12/09[12:42]ふう。帰った。 あずま
12/09[12:42]しかし‥ あずまさんの従姉妹さんは、まだまだ柔らかいながら骨張っている年頃なのでしょうな(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[12:43]間違ってもロな原画集やロな漫画を見られるわけにわ あずま
12/09[12:43]ええ、なんかいい感じで生意気でした あずま
12/09[12:45]生意気<いいですねぇ(死) 
12/09[12:45]あ、pingとかは利きません、当然 
12/09[12:45]こいつぅ、とか言ってあぐりぐり あずま
12/09[12:46]生意気ですか。抱きしめてぐりぐりしてやってください。(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[12:46]こいつぅ、とか言って頭ぐりぐりしたい衝動に駆られたけど あずま
12/09[12:46]なんか、あたしの場合しゃれになってないかもと思ってやめました。ぐは。 あずま
12/09[12:48]いやね、その子の父上と、マイ父上がね、そのうしろにいるんだね あずま
12/09[12:49]とりあえず、どれみさんの服を着せてあげてですね‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[12:49]そこをごく自然に触れるのが大人らしいですぜ 
12/09[12:49]あ、終わりました。ありがとう>へっき〜 ろんろん少佐β
12/09[12:50]そうかそうか。おとなおとな。 あずま
12/09[12:50]そんな風に大人のありかたを語られても(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[12:52]了解 
12/09[12:52]いとこ(9)が持って帰っていったMacのSystem 7.5.2は落ちやすいから、きっとわしを呼ぶじゃろうて あずま
12/09[12:53]そういえばおジャ魔女モノもありましたな 
12/09[12:55]サーバ遅いなぁ。インストールに時間がかかりまくる。 ろんろん少佐β
12/09[12:56]止まったっぽいな(-_-;;; つかえねぇ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/09[13:00]パッチサーバが激重だからね… 
12/09[13:08]げっ、これだけ時間かかった癖に起動してすぐエラー。 ろんろん少佐β
12/09[13:16]エラー?(^^; 
12/09[13:17]うん。メモリーアクセス系っぽいから、こりゃ駄目やね(-_-;; ろんろん少佐β
12/09[13:17]さて、ぢゃ、別のオンラインゲームに走ろうかね‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/09[13:18]やはり、漢なら東風荘‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[13:18]メモリー<そ、それは。変数の型とか変えてコンパイルやりなおしとか あずま
12/09[13:20]おい(笑) 
12/09[13:20]ちゃんとragnarok.exeの方起動してます? 
12/09[13:21]むぅ。アップデータ走らせてみるかね‥。 ろんろん少佐β
12/09[13:22]ちゃんと近況情報でているから、合っているはずだよ。 ろんろん少佐β
12/09[13:23]さて‥ ってな訳で、マージャンやる人いる?(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/09[13:23]一局打って来よう‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/09[13:26]あ。ftpかなにかの鯖を入れようとしてるのかと思ってたよ あずま
12/09[13:27]麻雀はスーチーパイがインチキするのしかできませぬー あずま
12/09[13:31]何でかなぁ(^^;>エラー 
12/09[13:37]ガディウスにはきちゃ駄目だよ、一人でも増えたらまた少しでも重くなるから(ヒデー) 鶴来あさき
12/09[13:39]なんかハリーポッター読んでないのにハーマイオニーマイブーム到来(笑) 鶴来あさき
12/09[13:42]あ、映画のじゃないからね。念のため 鶴来あさき
12/09[13:42]900行ゲッツ! ズザザー(謎) CK
12/09(13:49)映画でハーマイオニーがいいという人が増えたという話は聞いたけど Sian♪
12/09(13:49)しかし、残ってるのはゲームのハーマイオニーなんだが…そうなの?(^^;; Sian♪
12/09[13:51]いや、Web検索で出てきたイラスト(笑) 鶴来あさき
12/09(13:53)おい(笑) Sian♪
12/09(13:54)原作はあちゃらなのであまりイラストには期待してないんだよな(^^;; Sian♪
12/09[13:56]その反動か、検索かけるとイラストの比率が高い高い(笑) 鶴来あさき
12/09(13:58)まあ、でもいい娘だよ。一度読んで/観てみるといいでせう。 Sian♪
12/09[14:00]買ってみるですか(^-^; CK
12/09[14:10]チクショー、読もうかなって気になってきたよ(笑) 鶴来あさき
12/09(14:11)よしよし(笑) Sian♪
12/09[14:13]ボロボロ(/o;) ろんろん少佐β
12/09[14:14]ここぞという勝負で全部引き負け(/o;) ろんろん少佐β
12/09[rank]ハリー・ポッターと賢者の石 ライトノベル風 イラスト:あらいずみるい
12/09[14:18]ハリー・ポッターとエイジャの赤石の方がいいよな(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/09[14:27]っていうかコゲどんぼさんがドメインとってファン際と作ってるよ…Σ( ̄□ ̄;; 鶴来あさき
12/09[14:29]しあんさん‥ また面白い物を見つけてしまいました(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/09[14:30]つう事で上げておきます(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09(14:56)や、ろんろんの趣味はもうわかったから(-_-;; Sian♪
12/09[15:01]hokuto.aviです、よろしく(-_-;;;%って、本当に俺の趣味なのか? ろんろん少佐β
12/09(15:07)いや、観たけど(-_-; Sian♪
12/09[15:14]結局見たのですか、あの小学生号泣強姦.mpgを(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[15:18]ついてけねー すけあくろ〜
12/09[15:19]いや、実はそれはかなり嘘で、渡したのはただのMAD系(-_-;;; ろんろん少佐β
12/09[15:51]いや、ウソくさい弁解しなくていいから(-_-; 鶴来あさき
12/09(15:57)北斗なMADだったよ。えーい、私まで誤解されるようなこというでない(-_-;; Sian♪
12/09[16:12]ごめんよぉ、し〜な☆ちゃんが鬼畜なロリコン野郎だと言う事をみんなに知られてしまって(/o-)%嘘泣き ろんろん少佐β
12/09[16:16]判決。被告ろんろんは1ヶ月間ロリ禁止または町内1周裸踊りゲームの刑(-_-; 鶴来あさき
12/09[16:19]ひいいいいッ あずま
12/09[16:37]別に炉利禁止と言われても痛くも痒くもないわっ(-_-) ろんろん少佐β
12/09[16:38]今の俺はこれ以上なほど飢えているのだっ。ふははっっ〜 女なら誰もで良いのだよっ(-_-) ろんろん少佐β
12/09[17:19]痛いのイヤっ。かゆいのイヤ〜っ あずま
12/09[17:21]なんかね あずま
12/09[17:21]痛くも痒くもないって言われると全身がむずむずしませんか あずま
12/09[17:21]なんかこう、針で全身をちくちくされても、鳥の羽でわさわさされても あずま
12/09[17:22]「痛くも痒くもないわー」と、こらえている図が浮かぶのですわ あずま
12/09[17:23]食事完了〜。 CK
12/09[17:23]痛いのも痒いのもイヤです(^-^; CK
12/09[rank]北斗なMAID
12/09[rank]北斗晶なMAID
12/09[rank]北都南なMAID
12/09[19:28]雛だっけ?リトルMyメイドやったこと無いけどね(^^; Shiorist
12/09[19:35]続月下美人の若槻紫乃もそうだな。こっちはやったことある。 Shiorist
12/09[19:35]いやはや、コメットさんもだぁ×3も見逃してしまうなんて、、。なんか日曜が無かった感じだよ(泣) Shiorist
12/09[19:36]寝過ごしですか。南〜無〜 あずま
12/09[19:40]お金の達人を途中まで見てた記憶があるんだけどなあ(-_-;; Shiorist
12/09[19:40]どうも最近眠くてしょうがないのです。覚醒しつつあるのかっ!?<月陽炎のやりすぎです Shiorist
12/09[19:42]睡眠と覚醒の境界をただよう間にすげえ能力があっても、あまり役に立たぬのが悲しいです あずま
12/09[rank]覚醒遺伝
12/09[rank]睡眠生涯
12/09[19:49]コメットという宇宙人のピッチャーがうちのチームにおりましてな(-_-;;(やきゅつく話) のりぽん
12/09[rank]マグナム北斗なMAD
12/09[19:51]およ(^-^; CK
12/09[19:52]うちとこはパワプロ8で声優オールスターズですが(^-^; CK
12/09[21:05]-) View@J-sky
12/09[21:07]miniからの投稿テスト View@J-sky
12/09[21:08]シエル先輩とアンデルセン神父って似たもの同士!? szk
12/09[21:10]今東横線の中でし。 View@J-sky
12/09[22:43]mini? かをす
12/09(22:47)というわけで、今日は「ジングル・オール・ザ・ウェイ」でした…ま、たまにはこういうのもね… Sian♪
12/09(22:48)携帯用にSJISにしてHTMLを小さめにしたやつです>mini Sian♪
12/09[22:51]ああ、上のリンクに追加されてるんですね。今気付きました かをす
12/09[22:59]うーん、やっぱり化けちゃうね かをす
12/09[rank]北斗星なMAD
12/09[23:11]7.5.2を渡すとは...あなたは悪い人だ...(-_-; すけあくろ〜
12/09[23:14]いやー。やっぱまっさらの状態の方がいいじゃないですか あずま
12/09[23:15]updaterのCDとか、もうないんですわ あずま
12/09[23:15]せめて7.5.5にしといてあげても... すけあくろ〜
12/09[23:17]あっぷでーたはあっぷるのぱげに山ほどありますがな すけあくろ〜
12/09[23:17]ネットワークの設定をその場でやったりしたくなかったんですもんー あずま
12/09[23:18]昼ごろいきなり起こされて、Macを渡すから見てくれって言われたんですもんー あずま
12/09[23:20]7.5.2のままではまともにネットにつなげないおそれが...(-_-; すけあくろ〜
12/09[23:21]うぐう。それではアップデータも取れないでわ あずま
12/09[23:22]MOに入れてもいいけど、向こうはUSBがなくてつながらんし。 あずま
12/09[23:22]そのうち回収するはめになるかも あずま
12/09[23:22]7.5.3へのアップデータが見つからん...7.5.3そのものしかみつからない...50M(-_-; すけあくろ〜
12/09[23:23]せめてupdaterなら分割してFDに入れるとか あずま
12/09[23:26]7.5.5updaterはあるのかー あずま
12/09[23:27]7.5.5updaterは7.5.3が入ってないと使えない罠 すけあくろ〜
12/09[23:28]7.5.2でダイアルアップできなかった人ですから私は...(/o;) すけあくろ〜
12/09[23:29]あたしも挫折しました あずま
12/09[23:31]7.5.3って英語版しかないんですかね あずま
12/09[23:33]ftp.apple.co.jp/pub/AppleJapan/Macintosh/System/KT7.5.3_Update/ にあるっぽい すけあくろ〜
12/09[23:34]おー。こりゃどうも あずま
12/09[23:35]でもでかっ すけあくろ〜
12/09[23:36]「おねがいおにいちゃん」って言ってくれたらupdateしてあげやう あずま
12/09[23:38]やはりあなたは悪い人だ...(-_-; すけあくろ〜
12/09(23:38)_-;; Sian♪
12/09[23:38]…わざとすっぴんのを渡しましたね?(笑) 
12/09[23:39]な、なんのことかな あずま
12/09[23:39](責められてんなぁ…。まぁ当然だけど…(-_-;;;) 久遠/ゼロ
12/09[23:40]化粧しているよりすっぴんのほうが好きですが(論違) すけあくろ〜
12/09[23:41]わたしが見たらもう使ってたんですもんー。楽しみを邪魔したくないじゃないですかー あずま
12/09[23:44](しかし。あずまさんにお兄ちゃん属性があったとわ…(-_-;) 久遠/ゼロ
12/09[23:46]属性ってほどでわないですよう。そこにいらっしゃる方をさしおいて、そんなそんな あずま
12/09[23:47]どんなどんな…(-_-; 久遠/ゼロ
12/09[23:48]落としてはみたけど、どうやって渡そう あずま
12/09[23:48]まあ、そのうち困った事態になってくれれば考えやう あずま
12/09[23:50]おお1,000行とは珍しい あずま
12/09[23:51]あずまさんの場合ですな、お兄ちゃん属性はお兄ちゃん属性でも弟でもOKなお兄ちゃん属性ですから 鶴来あさき
12/09[23:52]1000行っすかあ(^-^; CK
12/09[23:52]ある意味へっき〜をも超えたといえますな(-_-; 鶴来あさき
12/09[23:53]単純計算でカバー範囲が2倍ですから、これはもう 鶴来あさき
12/09[23:53]いやいやそんなそんな。 あずま
12/09[23:54]いまは「はじめ(略)ん」の毒を受けて一時的におかしくなってるんですよう。たぶん。 あずま
12/09[23:56]シエル先輩が判らん。月姫のキャラクターってのは分かったんだが(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/09[rank]シエル先輩 vs shela
12/09[23:57]アンデルセンs神父と似たり寄ったりていう事は、そうとうヤバい人の気がするのだが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/09[23:57]あー、月姫ぜんぜんやってねー すけあくろ〜
12/09[23:59]もしかして。でかい刃物を振り回して化け物退治をする先輩なのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/09[23:59]刃物…かな? 鶴来あさき
12/09[23:59]ありさ こうたつ
12/09[23:59]キャラクター紹介ページが見つからねー(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/10[00:00]さて あずま
12/10[00:00]しおりちゃんとさおりちゃん は双子の女の子。\r あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 190回 鶴来あさき
  2. 171回 ろんろん少佐β
  3. 152回 久遠/ゼロ
  4. 141回 あずま
  5. 47回 Sian♪
  6. 47回 CK
  7. 45回 碧
  8. 32回 then-d
  9. 26回 with
  10. 22回 こうたつ
  11. 14回 かをす
  12. 14回 すけあくろ〜
  13. 14回 Shiorist
  14. 12回 一介のキサキチ
  15. 11回 Sayurist
  16. 11回 View%会社モード
  17. 10回 娘々
  18. 7回 berger(EZ)
  19. 5回 View@J-sky
  20. 5回 View★
  21. 2回 (ろ)の人%会社
  22. 1回 berger
  23. 1回 szk
  24. 1回 のりぽん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 16:07:15 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5