ログ


全現在ログ:634行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
12/02[00:00]額の三日月にかけて。 あずま
12/02[00:00]泉33 大泉学園駅〜都民農園〜長久保〜司法研修所〜諏訪原住宅〜成増駅南口(西武) View★
12/02[00:00]超合体魔術ロボ・ギンガイザーの魔術って何だ? CK
12/02[00:00]-) Shiorist
12/02[00:00]あずまさんおめでとー! View★
12/02[00:01]久しぶりにとれました。 あずま
12/02[00:01]おめでとうございます>ぴんくの方 CK
12/02[00:01]おめでとうございまする。 Shiorist
12/02[00:01]今回はたった1日で更新でした(^-^; CK
12/02[00:02]ありがとですますー あずま
12/02[00:02]アニマックス(CS)のナレーション<ゆかりんです。>あさきさん Shiorist
12/02[rank]答:手品
12/02[00:03][rank]<ありがたう(^-^; CK
12/02[rank]サッカーマガジン編集長の伊東武彦さんは「宇宙英雄物語」の作者の方の存在を知っているのだろうか?
12/02[00:09]あ、しかもよく見たらハンドルがShioristになっている(^-^;;;;; CK
12/02[00:10]ぐは。気付かなんだ あずま
12/02[00:11]昨日の人とは別人だったのかー あずま
12/02[00:11]額の三日月…小鉄?(たぶん違)(by じゃりん子チエ) CK
12/02[00:11]別人28号(極寒) CK
12/02[00:12]うー。ちょっと違うなー あずま
12/02[00:12]違いますか(^-^; CK
12/02[00:13]セーラームーンRに出てた悪者のブラックムーン一族でしたー(わからん) あずま
12/02[00:13]ええ、Sayuristさんはたぶん別人です。(-_-;; Shiorist
12/02[00:13]久遠さんいないかな。せっかくいい感じのルリちゃん画像見つけたんだけどな。 Shiorist
12/02[00:13](^-^; CK
12/02[00:14]http://hi-voltage.virtualave.net/a-kon/12/ruri.jpg Shiorist
12/02[00:14]ブラックムーン一族<あ、そうですか(^-^; CK
12/02[00:14]昨日のSayuristさんの動画に比べたら全然大したことないんで申し訳無いんですけど。(-_-;; Shiorist
12/02[00:15]で、でかっ あずま
12/02[00:15]やっぱりアナタ昨日の人でしょー あずま
12/02[00:16]ちっ、ちがいますよう(-_-;; Shiorist
12/02[rank]Sionist(ユダヤかいっ)
12/02[rank]Sian♪ist(誰やそれ)
12/02[00:17][rank]Sian♪ist<融合合体ですか(-_-;) CK
12/02[00:18]Sian主義者。いずれSianに還ろうと唱える人たち…なのか? あずま
12/02[rank]Siowrist(cut)
12/02[00:19]こわっ あずま
12/02[rank]うおー、Sian♪さんマンセー!!(?)
12/02[rank]ジーク Sian♪(再)
12/02[00:20]さて、眠くなってきたので寝るです。 おやすみ〜(=_=)/~~ View★
12/02[00:21]おやすみなさい。>Viewさん CK
12/02[00:22]こわっ<だって栞は切ってるじゃありませんか(その栞かい) then-d
12/02[00:25]その栞のつもりですけどね(^^; Shiorist
12/02[00:26]そいえば、昨日の匿名希望さんてthen-dさん? Shiorist
12/02[00:27]いいえ。 then-d
12/02[00:27]ああ、やっぱり違いますよね。 Shiorist
12/02[00:27]となると、カレーな人かな?(-_-; Shiorist
12/02[00:28]せめて、まなちゃのなかでくらい、ハッピー (th) en(-)dが見たいじゃありませんか(勘違) then-d
12/02[00:29]the endで十分です。(ぉ Shiorist
12/02[00:30]と、お察しのとおり、私のハンドルの由来はthe endっす(汗笑) then-d
12/02[00:30]そ、そうなのか(^-^; CK
12/02[00:30]え、そうだったんですか(^^; Shiorist
12/02[00:31]わたしはてっきりゼンジー北京かと(ぉぉ Shiorist
12/02[00:32]そうだったのかー あずま
12/02[00:33]then-d北京。ソレいいアルよ。30年後くらいにはその名前でねっとにいるアルよ(ぉ then-d
12/02[00:33]え”〜、本名知ってるあずまさんには自明だと思っていたのに then-d
12/02[00:34]いや、本名からとってると思ってたんですけど あずま
12/02[00:34]theがついてたのかー あずま
12/02[00:35]あー、なるほど。 Sayurist
12/02[00:36]きみきみ、ネタばらしすぎですよ。ここはいちおー公開なんですから(にゅ then-d
12/02[00:36]失礼失礼(Undo不可) あずま
12/02[00:37]ぜんぜんおっけーです(ならいうな) then-d
12/02[00:37]ボウリングの時本名見た気がするけどさすがに覚えてなかったし。 Sayurist
12/02[00:38]名古屋で? あずま
12/02[00:38]うい。 Sayurist
12/02[00:38]いつの間にか戻ってるし あずま
12/02[00:38]げー、しまったっっ(-_-;; Sayurist
12/02[00:39]イヒ:-) then-d
12/02[00:39]おかしいな、何故戻ったんだろう(汗 Sayurist
12/02[00:40]あれ、まだもどってない Sayurist
12/02[00:40]これでどうだ Shiorist
12/02[00:40]nannka then-d
12/02[00:41]なんか、Sioristというより、しっぽの生えたまこぴーという感じ♪(やめい) then-d
12/02[00:42]しっぽの生えたまこぴー<ってどういう感じ?(^^; Shiorist
12/02[rank]♪しっぽの生えたメタル忍者だよ〜
12/02[00:45]真琴が変身に失敗して狐のしっぽを生やしたまま祐一の前に現れて「あぅ〜」みたいな(苦笑) then-d
12/02[00:46]くそう、麻枝信者めっ(違 Shiorist
12/02[00:46](やべ、頭がSS調もしくは同人誌のストーリー的になってる(汗)) then-d
12/02[00:47]麻枝はよしんば信者がいたとしても、救済は与えませんよ? then-d
12/02[00:47]ぐはー、OSインストールし直したのにまたIEが不正処理をする(泣 Sayurist
12/02[00:50]私は甘っちょろい世界の方が好きなのよー。 Sayurist
12/02[00:51]月陽炎落ち〜。 Sayurist
12/02[00:52]オナニー動画程度で私が動じると思ったかい(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[00:54]甘いだけの恋愛ゲームは卒業した(コーヒーじゃないのかい) then-d
12/02[00:55]某せらちゃで既に発言したものの再利用ですが(-_-;;; then-d
12/02[00:56]dya, ろんろん少佐β
12/02[00:56]違う意味で動じましたわ あずま
12/02[00:56]ぢゃ、これからは口の中を焼けどするくらい熱い恋愛ゲームか、恐ろしく苦い恋愛ゲームですね?(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[00:57]熱いのはいらないなぁ。苦いのは麻枝でしょ?(ぉ then-d
12/02[01:01]いや、麻枝でしょっていわれてもわらかないです(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[01:05]ろんさんのばあい、恐ろしく苦い、というのはアレだな、きっと……(’_’)> then-d
12/02[01:05]そういうと、その動画を提供しますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[01:07]ははは、うちはなろーばんどさっ。 then-d
12/02[01:08]もうしっかりばっちりどっきりDosこうげきになるね〜 then-d
12/02[rank]Dos攻撃<窓ユーザに対する嫌がらせ
12/02[01:11]そうか、ナローバンドかっ(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[01:13]だったらどうするのさ then-d
12/02[01:14]小学生いたずら浣腸.mpg(700M)を送りつける(-_-;;; せいぜい、会社の人にアカウントを直してもらうのだなっ(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[01:18]こんな変な動画の名前がそらで出てくるとは‥ 俺も危ない世界に入ってしまったのか??(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[01:18]なにをいまさらー あずま
12/02[rank]生姜臭えいたヅラ官庁
12/02[01:20]あれ、あずまさんの鯖にログインしようとしたら、できませんでしたよ?(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[01:21]あ−いま閉じてます。IPアドレスも変わりましたし あずま
12/02[01:21]211.133.166.231で あずま
12/02[01:22]webブラウザで見ちゃだめですよー。webサーバにつながっちゃうんで あずま
12/02[01:24]なぜ、あの写真でお迎えですかっ??(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[01:24]やっぱり、犯罪者に見えるよぅ(/o;) ろんろん少佐β
12/02[01:25]さてと‥ どの程度の速度が出るのか‥ 実験するか。 ろんろん少佐β
12/02[01:25]なにもないとさびしいにょー あずま
12/02[01:25]いや、面倒だ、いきなり心霊物を送ってしまおう。 ろんろん少佐β
12/02[01:26]うー。なんか来てるー あずま
12/02[01:26]でも、おかしいなぁ。 そちらと、こちらでFTPで会話しているんだから、こちらでサーバーができそうなものだが。 ろんろん少佐β
12/02[01:28]カンフーはすでにゲットしますか? ろんろん少佐β
12/02[01:30]いえ。 あずま
12/02[01:30]もらえるならくださいー あずま
12/02[01:32]Mac OS Xの設定のボタン一つでftpdやhttpdがon/offになるってのも、なんか恐いなあ あずま
12/02[01:32]速度はそんなに出てないっぽいですねえ あずま
12/02[01:34]なんか、自分がタイプした後の変換で何か別のプロセスが入っているのかなぁ?? たしかに「ゲットしてますか」と入れたのに、「ゲットしますか」になっておる‥ ろんろん少佐β
12/02[01:35]妖しいのが入ってきてませんか。キーボードを監視されてるとか あずま
12/02[01:37]いや、気になるのがタイポならば、「ゲットしてますか」が「ゲットしtますか」とかなんとかなる訳ぢゃないですか。 日本語の一文字は二つのキータイプが関係している訳ですよ、ローマ字入力では。 ろんろん少佐β
12/02[01:38]ところが、最近は綺麗に一文字だけ抜けていて、偶然に読み直して気づくことが多いのですよ。 ろんろん少佐β
12/02[01:38]お、心霊がいきましたよ。 ろんろん少佐β
12/02[01:38]結構長い時間プロセスがあさっての場所に行ってるとか…あーでも、きれいに一文字ってなんだろう あずま
12/02[01:38]ども。 あずま
12/02[01:40]なんか、作為的にいたずらするプログラムか、ウィルスを拾ってきていないかなぁ、と少し心配。 ろんろん少佐β
12/02[01:41]おお。ちょっとびっくりした あずま
12/02[01:43]ありがとうっ、いい反応だっ(/o;) ろんろん少佐β
12/02[01:44]後ろの壁のところでなんか動いてるし あずま
12/02[01:48]ははは。このニュースていねいに作ってあるなあ あずま
12/02[01:50]すごく良いでしょ? ろんろん少佐β
12/02[01:50]いろんなバージョンがあるんだけれど、彼の声が一番。つなぎ目が全然わからない。 ろんろん少佐β
12/02[01:51]これはうまい。アンドていねい。 あずま
12/02[01:53]さて、まだあと10分くらいかかりそうだねぇ。カンフー。 ろんろん少佐β
12/02[01:55]みんなBB環境になったら、なったで遅く不満に感じるものだねぇ。 ろんろん少佐β
12/02[01:55]8Mbpsなんて誰が使うんだと思ったが、俺が使いたい(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[01:56]KBからMBの世界には急には変われませぬよ あずま
12/02[02:06]もうそろそろかのう。17MB。 あずま
12/02[02:07]あと、一分くらいかな? ろんろん少佐β
12/02[02:10]おわったっぽいですー あずま
12/02[02:10]今ごろ見てるかな? ろんろん少佐β
12/02[02:11]がははは あずま
12/02[02:12]うわー。 あずま
12/02[02:13]回るー。爆発するー。うわー。 あずま
12/02[02:13]いいでしょう?(滅) ろんろん少佐β
12/02[02:14]おもろいですー。もう全身で表現。 あずま
12/02[02:17]さっきから心霊物あつめているんだけれど、個人的にヒットはまだなし。 ろんろん少佐β
12/02[02:18]ああ。おもろい。3回観てしまった。 あずま
12/02[02:18]心霊、ギャグとエロ物を2つも見てしまいましたか。 ろんろん少佐β
12/02[02:18]FTP鯖はひっそりと閉じました。 あずま
12/02[02:19]アナルの碁でも手にいれたら、またやりましょう(激滅) ろんろん少佐β
12/02[02:20]ええ。専用に新しいアカウントまで作った甲斐がありまちた あずま
12/02[02:20]ぶはっ あずま
12/02[02:22]あと、副産物として、自前でドメインとってhttpdも動かそうかという欲が あずま
12/02[02:22]出てきたけどやめとこう。 あずま
12/02[02:24]自前ドメインは高いので、フリーのサブドメインが狙い目かと。 ろんろん少佐β
12/02[02:24]少なくとも、私はそれがやりたかったのですよ。 ろんろん少佐β
12/02[02:24]書き換えるたびにいちいち遠くへ転送しなくていいという手間の軽減と、管理の手間の増加と。 あずま
12/02[02:24]ただ、なんか鯖がうまくいかんのですが。 ろんろん少佐β
12/02[02:27]いきなりPalmが泣き出したのでびびった(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[02:28]金曜日の会議と間違えて、土曜日に入れていたようだ。 ろんろん少佐β
12/02[02:29]ほんとに常時接続となると回線のコストも高そうだなあ。これを忘れてた。 あずま
12/02[02:30]あれ、常時接続ぢゃないのですか? ろんろん少佐β
12/02[02:31]いや、常時接続だけど固定のIPアドレスがもらえるわけじゃないんで あずま
12/02[02:31]なるほど。 ろんろん少佐β
12/02[02:32]というわけで断念。 あずま
12/02[02:35]うちも固定IPはもらえないですよ。 ろんろん少佐β
12/02[02:35]ブロードバンドの夜明けに乾杯だっ あずま
12/02[02:36]でも、Routerの機能で、ずっと接続を有効にする事はできるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[02:37]固定IPアドレスまでとるんだったら一個人(しかも日記しかないとこ)で使うのはちょっともったいないですし。 あずま
12/02[02:37]あずまさん向きのファイルってどんなのなのですかねぇ。 現実的なショタとも思えぬし(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[02:38]現実的ってなによう あずま
12/02[02:40]まんがが読みたいなら買いにいきますんで、別にネットの海で探そうとは思わぬのですけど あずま
12/02[02:41]つまり、三次元な人ではないのですな(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[02:43]ああ。妖しい動画とかそっち方面すか あずま
12/02[02:44]DDNS+サブドメイン発行サービスとか使えばある程度はいけるのでは 
12/02[02:44]どんな世界なのかあんまり知らんのですよう。ほんとに妖しいのは あずま
12/02[02:45]ああ。動的にドメイン-IPアドレスな処理をしてくれるんですかな あずま
12/02[02:46]サブドメインはただなので、それで鯖を立ててみたくはあるのですが‥ なんかうまくいかんのですよねぇ。 ろんろん少佐β
12/02[02:47]まあ、動的って言えばなんか技術的に聞こえるが、要は繋ぐたびに自分で新しいIPを入力するのですな(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[02:48]ふむ あずま
12/02[02:48]自動化するツールはあったと思いますけど 
12/02[02:49]昔、そんなのをサブドメインをもっていたような‥ はて、どこだったか?? ろんろん少佐β
12/02[02:54]19980311のログにmembers.xoom.com/lone/ってのがあったけど、違うか あずま
12/02[02:54]ちがうですねぇ。 lone.xxxx.xxxという形だと思いまする。 ろんろん少佐β
12/02[02:55]では怒濤の全検索で あずま
12/02[02:56]おおっ、さすがはログの人っ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[02:56]"lone."を検索すればよいのかな? ろんろん少佐β
12/02[03:00]loneで探してしまったため大量に出てきて大失敗 あずま
12/02[03:00]5年分のログですかい? ろんろん少佐β
12/02[03:02]1999/06/25 : lone.hypermart.net/これはなんだろう あずま
12/02[03:03]むぅ、それかな、チェック入れてみよう。 ろんろん少佐β
12/02[03:03]5年分探してこんだけでした あずま
12/02[03:04]違いますね。それはビジネス用に10Mのスペースを貸し出すところのようです。 ろんろん少佐β
12/02[03:04]おお。ポエムとか出てきた。 あずま
12/02[03:05]ちょっと、フリーのサブドメインをくれるところを探してみようっと。 ろんろん少佐β
12/02[03:07]http://www.shorturl.com/ ろんろん少佐β
12/02[03:07]ああ。あちこち読みふけっている場合でわないのにー あずま
12/02[03:07]http://zdos.com/ ろんろん少佐β
12/02[03:08]http://www.cjb.net/features.html ろんろん少佐β
12/02[03:08]http://www.findhere.com/ ろんろん少佐β
12/02[03:09]まあ、いっぱいあるみたいですな。 ろんろん少佐β
12/02[03:09]検索ってたのしー あずま
12/02[03:11]へろへろなのでそろそろ倒れます あずま
12/02[03:11]でわん。 あずま
12/02[03:11]睡眠は十分に取りましょう。 ろんろん少佐β
12/02[03:12]でかいお土産をありがとでした あずま
12/02[03:15]土産なのですか(-_-;; ろんろん少佐β
12/02(03:57)数人出資者がいればハウジングとかレンタルサーバとかいう手もありますけどねー Sian♪
12/02[09:08]すすきの(会場)到着。さすがに朝晩は冷えるね。 berger(EZ)
12/02[09:21]ごめんなさい。すすきのと聞いて、泡の国の事を考えてしまいました(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[10:14]ぐっ、ぐふり。罠に引っ掛かってしまった…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/02[10:15]せっかくいい感じのルリちゃん画像 < 呪ウ?呪ワレトク?…(-_-;;(違 久遠/ゼロ
12/02[10:16]い、いや。アレはルリちゃんではなに。何か全く別の存在なのだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/02[10:16]ではなに < ではない 久遠/ゼロ
12/02[10:17]))...ちきしょ〜、コメットさん観て口直し(?)ぢゃ〜... 久遠/ゼロ
12/02[10:31]とりあえず、足元に「お友達召還魔方陣」を書いて、真中にルリちゃんの似顔絵で桶です(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[10:32]ただし、10分間しか召還できませんので、やる事があるならば、素早く(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[10:39]おはようございます。すがすがしい朝です。 CK
12/02[10:40]12/02[02:31]うちとこも固定IPもらえないです(^-^; CK
12/02[10:41]でも、鯖立てたいっすよね。 ろんろん少佐β
12/02[10:41]おいらはいいです(^-^; CK
12/02[10:42]そういう事言ってると、女の喜びを教え込みますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[10:42]あと、「林原めぐみ」「コンピューター一般」チャネルにもちょこっと書き込んでます。 CK
12/02[10:43]女<それもいいです(^-^; CK
12/02[10:44]ダイレクトチャネルセレクトのコンボボックスを動かしてゴー(笑) CK
12/02[10:44]コンピュータ一般か。最近はここ以外には全然書き込んでおりませぬ。 ろんろん少佐β
12/02[10:45]あと10分でドラクエ4ゲット‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[10:45]ここまで長かったよ(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[10:46]金を払ってでも欲しかったが、Sonyの販売方法が為に海外ではすぐには買えぬので(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[rank]Siorist(藤崎の方)
12/02[10:52]ふぅ。 お友達から電話が来ない(/o;) ろんろん少佐β
12/02[10:52]…口直しのつもりだったが。逆に悪い物を観てしまった気がする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/02[10:52]あたし‥ 捨てられたの? ねぇ、久遠さん(/o;) ろんろん少佐β
12/02[10:53]ドラクエ4、もう何処かアップしとんすか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/02[10:53]悪い事ばかりしているから、です…(-_-;;;(なんとなく 久遠/ゼロ
12/02[10:54]中国か台湾か韓国か、その辺りのルートかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/02[10:54]いや、日本から直通です(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[10:54]ちなみに後2分です。 ろんろん少佐β
12/02[10:55]こだわりの2倍速吸出し物(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[10:55]GBAとかも、もうかなり出回っとるんでしたな。確か…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/02[10:56]探して送り付けましょうか?(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[10:56]ゲーム会社が潰れていくのは、ろんさん達のせいだぁ…(/o;)(やや違 久遠/ゼロ
12/02[10:57]だから、金払っても欲しい言うてるでしょう。買えないから奪うのです(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[10:57]へ〜んだ、私はいい子だから本体で遊びますよ〜(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/02[10:58].cdiってどういうファイル? ろんろん少佐β
12/02[10:58]ぢゃ、代金分をエニックスに寄付してくだされ…(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
12/02[10:59]私には聞いてませんよね。知らんし(-_-; 久遠/ゼロ
12/02[10:59]マニュアルがないですよ。 ソフトウェアというのはあくまでライセンスを売る商売なのです。サポートがなくては、空き箱と同じです(-_-;;;(こぢつけ) ろんろん少佐β
12/02[11:00]))...さて買い物へと... 久遠/ゼロ
12/02[11:01]汝、萌を買おうとせんば、有明に行かん‥ フォースと共にあらん事を(-_-;; ろんろん少佐β
12/02[12:02]ムーランルージュを観たいような気がしたけど、人が多そうでいやん あずま
12/02[12:39]うっふっふ〜。黒のジーンズが安く売ってたから、4本まとめて買ってきたぜー 久遠/ゼロ
12/02[12:40]同じものを4つ。すげー あずま
12/02[12:40]これで黒没収されたら、魔界村状態になってしまうが…(-_-;;;(パラノイア 久遠/ゼロ
12/02[12:41]トランクスだけは黒ではないので…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/02[12:41]買える時に買っておかないと。ジーンズの黒って、なかなか無いんですよ。 久遠/ゼロ
12/02[12:42]投槍はたくさん用意しておかないと あずま
12/02[12:42]売っててもバカみたいに高かかったりするし。 久遠/ゼロ
12/02[12:43]BOBSONで3000円なら、さほど悪くはなかろー(-_-; 久遠/ゼロ
12/02[12:43]そんなに色で違ってたのかー あずま
12/02[12:44]割と。ブルーとかコバルト系は安くても結構いいやつが売ってたりするんですけどね。 久遠/ゼロ
12/02[12:45]ユニクロ系は、みんな着てそうで嫌だし(-_-;;;(ワガママ 久遠/ゼロ
12/02[12:46]ブルーとコバルトって違うんすか、というか、そこまで色を見たことがないもので あずま
12/02[12:46]あと今年の冬対策としては、黒のジージャンか、黒のコートがあれば万全ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/02[12:47]万全<それって、今年の冬じゃなくてもアナタの場合はそうなのでは あずま
12/02[12:47]青色っても、こすれた様な水色とか、紺色とか、黒に近い紺とかいろいろあるっすよ。 久遠/ゼロ
12/02[12:47]淡いのはありますなあ あずま
12/02[12:48]今年の冬じゃなくとも < ま、まぁ、そう言う説(?)もありますな…(-_-; 久遠/ゼロ
12/02[12:48]こないだ、ふと思ったのだけれども。 久遠/ゼロ
12/02[12:50]私の最近の(?)服装としましては、黒のシャツ&ジーンズ。そしてその上に黒のハーフコート、黒い手袋、そして黒いリュック(普通のカバンにもなるやつ)… 久遠/ゼロ
12/02[12:50]黒あゆ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/02[12:51]ハーフコート着て、リュック背負ったら、ふつふつとそんな考えが…(-_-;;;(←死んでしまえ 久遠/ゼロ
12/02[12:51]黒い羽根装備でひとつ。 あずま
12/02[12:51]))...さて、めし食って再び出撃だ〜... 久遠/ゼロ
12/02[12:51]手袋もかー あずま
12/02[12:52]そうかそうか。あと4本買いに行くのかー あずま
12/02[12:52]))...黒い羽根は心眼で見てくだされ... 久遠/ゼロ
12/02[13:04]ファッションも黒でしたか(^-^; CK
12/02(13:08)ムーラン・ルージュ<観に行きなされ…かわりに私はハリーポッターを観ますゆえ… Sian♪
12/02(13:09)そして感想をきかせてくだされ…ニコール・キッドマンの壮麗なところだけでもきっと価値はあることでしょう。 Sian♪
12/02(13:10)そっちの方は昨日映画の日じゃなかったんかな。 Sian♪
12/02[13:10]待ってたら人が少なくならないかなあ、とか あずま
12/02[13:10]この冬は結構注目株の映画が多いですねえ(^-^; CK
12/02[13:11]ああ。映画の日。そんな日もありましたな あずま
12/02[13:11]映画の日<忘れてた(^-^;;;;; CK
12/02(13:13)ハリーポッターと重なりましたからねぇ…映画館の前の行列を見て私は素通りしましたが(-_-;; Sian♪
12/02(13:13)やっぱ列は作品別にしてほしいね(-_-;; Sian♪
12/02[13:13]うう。やっぱり あずま
12/02[13:14]かといって会社休んで平日に−、というほどの勇者じゃなくてのう あずま
12/02(13:14)でもまあ、年末の予行演習だと思えば…(-_-;; Sian♪
12/02[13:15]くくくく あずま
12/02(13:15)冬も注目だけど、秋見逃がしたのとかあるんだよなぁ Sian♪
12/02[14:46]まあ、赤毛のニコールキッドマンの娼婦館で男の相手をする姿は、放送うちきりで収入のなくなったぴんく髪娘の将来と重なるものがあるね(-_-;;; ろんろん少佐β
12/02[18:03]散髪完了〜。 CK
12/02[18:43]将来はいいからぴんく髪娘の現在をください あずま
12/02[18:44]結局映画館には行かず、日本橋に行っちゃった。きゃー あずま
12/02[18:44]4ポートのルータって1万円で買えるんだなあ。買わなかったけど あずま
12/02[22:05]地震〜(;_;) szk
12/02[22:07]歯のかぶせものがとれちゃった かをす
12/02[22:07]こっちも地震〜 (T-T) 娘々
12/02[22:07]即歯医者行った方がいいのかな かをす
12/02[22:08]地震?大丈夫ですか? かをす
12/02[22:08]TVのアンテナが逝っちゃったようで映らないんだよね・・・ かをす
12/02[22:09]今ラジオでNHK入れたけど かをす
12/02[22:11]かなり大きいみたいですね・・・ かをす
12/02[rank]ハリー・ポッターとけんちゃんラーメン(新発売)
12/02[22:12]http://www.tenki.jp/quake.html<繋がらねぇ(-_-; szk
12/02[22:13]私もやってみたけどダメでした。そこ かをす
12/02[22:16]静岡なら速攻で防災無線が鳴るな。 szk
12/02[22:18]古川で震度5弱だって かをす
12/02[22:21]部屋の中の危険地域を把握しました。補強しとかないと(-_-; szk
12/02[22:23]危険地域で本当に危険にさらされなくてよかったですね かをす
12/02[22:23]宿直勤務でなくて良かった(-_-; 今頃チェックに追われていることでしょう>私の同僚 szk
12/02[22:25]組み立て式のラックがヤバかったッス。上に重い物を置いてるので揺れること(-_-;;; szk
12/02[22:28]やっぱりナマズが暴れたりとかしたんでしょうか かをす
12/02[22:29]組立式はいざというとき危なそうですね かをす
12/02[23:06]問題。 久遠/ゼロ
12/02[23:06](おそらく)10人近くいて、誰も何も言わないのは何故?(-_-; 久遠/ゼロ
12/02[23:08]1.ラジオでシスプリを聴いている 久遠/ゼロ
12/02[23:08]2.ラジオで天使のしっぽを聴いている 久遠/ゼロ
12/02[23:09]3.全体的にやる気がでない 久遠/ゼロ
12/02[23:09]シスプリ<聴いていないです(^-^; CK
12/02[23:10]って、私もラジオの電源は入れてあるんだが、聴いちゃいねぇ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/02[23:10]おいらの目当てのラジオは24時からだし(^-^; CK
12/02[23:11]ラジオで地震情報聴いてました。終わったけど かをす
12/02[23:12]震度5弱でしたっけ。結構揺れましたな。 久遠/ゼロ
12/02(23:13)ハリー・ポッター観てきたですよ Sian♪
12/02(23:13)原作のファンとしてはうれしい映画でした。 Sian♪
12/02[23:13]震度5弱か… CK
12/02[23:13]ぐあっ。こんな破壊力のあるものを毎週放送しとったんかい、シスプリ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/02[23:14]原作読んでねー(-_-; 久遠/ゼロ
12/02[23:14]原作<同じく(-_-;) CK
12/02[23:15]なんていうかさー。みんながあんまり騒ぐと逆に読んだり観たりする気が起きなくて…(-_-;;;(あまのじゃく 久遠/ゼロ
12/02(23:16)や、それですばらしい作品逃す方がおしいですよ? Sian♪
12/02[23:16]ブームが過ぎ去った頃に、こっそりと。そして1人だけブームへと…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/02(23:16)まあ、私もあまのじゃくな面があるので、そのままじゃつまらんということで原書で読んで苦労してますが(-_-;; Sian♪
12/02[23:16]ほぅ。Sian♪さんが、そこまで言うとは。かなり面白かったようですな。 久遠/ゼロ
12/02[23:17]私の妹が読んでましたね かをす
12/02[23:18]ま、どっちにしろもう少し落ち着いてからでないと。立ち観は嫌だし(-_-; 久遠/ゼロ
12/02(23:19)今日はきばって指定席でしたよ…2.2k… Sian♪
12/02(23:19)ああ、もともとああいう話が好きですからね。 Sian♪
12/02[23:19]年が明ける頃には多少は落ち着くかなー、とか思ったり思わなかったり。 久遠/ゼロ
12/02[23:20]ああ言う話も何も、あらすじさえ知らんので何とも言えず…(-_-; 久遠/ゼロ
12/02(23:20)魔法でばーんって話です(かなり違 Sian♪
12/02[23:22]それでは、どっかーん♪との違いが分かりませぬ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/02[23:24]えーと、アレでしたっけ。眼鏡っ子な男の子が、実は魔法使いとして優秀な素質を持っていて、魔法学校へ入学して大活躍とかそんなカンジでしたっけ?(-_-;;;(なんか違う気がする… 久遠/ゼロ
12/02(23:25)めがねっこいうなー Sian♪
12/02[23:25]なんかエラく特殊効果に力が入っているとか特集しとったな…(-_-; 久遠/ゼロ
12/02(23:25)まあ書いてある部分はあってます Sian♪
12/02[23:26]魔女見習いのおとこのこですか かをす
12/02[23:26]「めがねっこ」では駄目であると?(-_-; 久遠/ゼロ
12/02[23:26](魔女じゃないな) かをす
12/02[23:27]間男とか…(-_-;;;(←滅 久遠/ゼロ
12/02(23:27)まあ、だます気はないんで読んでみねぇ Sian♪
12/02[rank]昨日、近所の映画館行ったんです。映画館。
12/02[23:28]めがね君と呼んだ方がよろしいかと(^-^; CK
12/02[rank]そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
12/02[23:28]ええ。つまんないとは思ってないですよ。年末の休みにでもゆっくりと…。 久遠/ゼロ
12/02[rank]で、よく見たらなんか看板が出てて、ハリーポッター、とか書いてあるんです。
12/02[rank]もうね、アホかと。馬鹿かと。
12/02[23:30]その前に、課題図書である「あずまんが大王1〜3」を読破(?)せねばならんのですが…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
12/02[rank]お前らな、ハリーポッター如きで普段来てない映画館に来てんじゃねーよ、ボケが。
12/02[rank]なんか親子連れとかもいるし。一家4人で映画館か。おめでてーな。
12/02(23:31)か、課題図書なんですか Sian♪
12/02[23:31]何故、課題であるかは言うまでもあるまい…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/02[23:31]あずまんが大王か… CK
12/02[rank]よーしパパパンフレット買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
12/02[23:31]そして必然の如く。手元に割引券が…(-_-; 久遠/ゼロ
12/02[rank]で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、ハリポタ、とか言ってるんです。
12/02[rank]得意げな顔して何が、ハリポタ、だ。
12/02(23:32)ああ、吉野屋ねたもうあちこちで…(-_-; Sian♪
12/02[rank]お前は本当にこの映画を見たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
12/02[rank]お前、ポッタリアンって言いたいだけちゃうんかと。
12/02[23:33]吉野屋<うちもネット友達の掲示板でやっとります(^-^; CK
12/02[23:34]ん。どうせやるなら、昼時に吉野屋に乗り込んでですな。『バカやろー、お前等全員死にたいのかーっ!!!』とか叫んでくるですよ…(-_-;;;(←やめなさい 久遠/ゼロ
12/02[23:34]そういえば今度は250円だそうですね>吉野家 かをす
12/02(23:35)帰り道の松屋は最近よく使うんだがなー Sian♪
12/02[23:36]250円になるんですよね〜(^-^; CK
12/02[23:36]あるいは路上で突然苦しみだして、『ひ、昼に食ったモーのせいで脳がスポンジにーっ』とかですな…(-_-;;;(←演技力が問われます(違)) 久遠/ゼロ
12/02[23:37]最近近所に開店したんで、問い詰められるの覚悟でつゆだくを食したり かをす
12/02[23:37]250円すか。私、特盛り派だからなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/02[23:38]普通の大盛りが好み(^-^; CK
12/02(23:38)私も並ってまずたべないな Sian♪
12/02[23:38]並2杯のが安いんだけど。さすがに2杯は食えんしなー(-_-; 久遠/ゼロ
12/02[23:38]私はポテトサラダ付けますね かをす
12/02(23:39)松屋のみそ汁はポイント高いが、あわない時もある… Sian♪
12/02[23:39]おー、そういった物を追加するテもありますな。 久遠/ゼロ
12/02[23:40]私はとにかく、1点豪華主義(?)なので。 久遠/ゼロ
12/02(23:40)あ、わかる…なんかサイドで注文するってないなー Sian♪
12/02[23:41]肉。にくー。うしーっ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/02[23:41]サイド<あまりない(^-^; CK
12/02[23:41]でも卵をかけないと食べられないの…(-_-;;;(やや本当 久遠/ゼロ
12/02[23:41]時々みそ汁つける(^-^; CK
12/02(23:42)あ、卵はあるな Sian♪
12/02(23:42)最近は50円をおしんで…(-_-;; Sian♪
12/02[23:42]風呂上がり〜。 View★
12/02[23:43]むぅ。話してたら、無性に食べたくなって来た…(-_-; 久遠/ゼロ
12/02[23:43]吉野家、というか牛丼屋には最近行ってないなぁ。 View★
12/02[23:43]寮にいた頃はすき家が近くにあったので、よく利用していたのだが(^^;) View★
12/02[23:44]))...月曜か火曜に、IEEEなPCIバス用ボードを買いに行くついでに食ってこよう... 久遠/ゼロ
12/02(23:44)IEEEとわ…なににつかうんだろう Sian♪
12/02[23:45]))...卵の持込可にしてくれ... 久遠/ゼロ
12/02[23:45]結婚したらますます行くことがなくなるのではないですか? かをす
12/02[23:45]卵の持込<どこからどうやって・・・? かをす
12/02(23:45)卵持ち込み<笑ってしまったが…家に帰ってとってくるのもなぁ(-_-;;; Sian♪
12/02[23:46]また携帯にSPAMが来たよ・・・よくもまあ毎日同じ物を日課のように・・・ かをす
12/02[rank]とりあえずニワトリを連れ込んでみる
12/02(23:47)あれは夜中届いておこされるのが一番はらたつ… Sian♪
12/02[23:48]うちの近くにジョナサンがあるけど、2月に1度くらい(^-^; CK
12/02(23:49)ファミレスはいかないなぁ… (ちと買い出し) Sian♪
12/02[23:49]あと近いのは回転寿司かな。これも2月に1度くらい(^-^; CK
12/02[23:57][23:45]結婚そりゃそうだ(^^;) View★
12/02[23:58][23:46]SPAMうちの携帯には最近来ないなぁ。 View★
12/03[00:01]SPAM<最近はめっきり来なくなりました。 CK
12/03(00:03)もー、ほんとに毎日きますよ Sian♪
12/03[00:06]っていうか、もともとあんまり来ないけどね。>SPAM View★
12/03(00:07)ある時を堺にばんばん気はじめましたね…なんかで流れたんだろうなぁ Sian♪
12/03[00:08]H-PHONEにはあまり来ないのかな かをす
12/03[00:08]そのかわり、パソの方には結構来るけどね(-_-;) View★
12/03[00:08]間違えてJの隣のキー押しちゃったよ(-_-;; かをす
12/03[00:09]Jの場合はドメイン名が地域別になってる、ってせいもあるかな。 View★
12/03(00:09)そっちはあんま実害ないからいいんだけどねー Sian♪
12/03[00:10]最近多いのは「女性に人気!」とかいうタイトルのアレなやつ かをす
12/03[00:11]女性<うちも来る(-_-;) CK
12/03(00:12)っていうかアレなやつしかこないし(-_-;; Sian♪
12/03[00:17]さて、髪の毛も乾いてきたのでそろそろ寝るです。 おやすみ〜。 View★
12/03[00:18]おやすみなさい>Viewさん CK
12/03(00:18)おやすみ〜 Sian♪
12/03[00:18]私も失礼します かをす
12/03[rank]ハリー・ポッター vs スレイヤーズ(無理)
12/03[rank]ハリーポッターとケンちゃんの石
12/03[04:47]パソのほうが迷惑だよ…bigはメアド変えれないから… 鶴来あさき
12/03[04:49]通常のメール1に対してSPAMが30来るってのは鬱陶しいとしか言いようがなく(-_-; 鶴来あさき
12/03[04:49]もうメアド変えれないくらいならbigやめようかと思うくらいうんざり 鶴来あさき
12/03[04:50]まぁ、普通の人ならそれでもあんまり問題ないのでせぅが…(-_-; 鶴来あさき
12/03[04:50]どうせつきに1通くらいしか来ないからメアド封印でもいいんだけど。 鶴来あさき
12/03[04:53]まだ日本語メールならかわいげもあるんだが、SPAMが全部英語メールってのがウザウザ 鶴来あさき
12/03[05:09]既存のはもう仕方ないけれど今後はいつでも変更できるサブメールアドレスのみ公開してメインを引っ込めればいいんじゃ 
12/03[07:34][23:57][23:45]結婚<そりゃそれはどうかな? (-_-;;) 娘々
12/03[rank]嫌夫婦:毎日一緒に吉牛
12/03[09:17]0.5秒でごみ箱行きなんであんまり気にしないなあ あずま
12/03[09:23]電話に来るのはPCの4倍ぐらい量があるのと、消去の操作がめんどくさいのとで、かなりいやな感じが あずま
12/03(10:09)お金がかかるのですよ…まあ引かれるけどさ。 Sian♪
12/03[10:23]メールが使えない携帯電話を使用する :-) with
12/03[10:35]アナルの碁をゲットしました(-_-;; ろんろん少佐β
12/03[12:27]電話は32文字メアドにしてるので来たことはありませぬ(-_-; つるぎ
12/03[12:33]ふつーのアドレスのほうは大丈夫なのだけど、番号だけでも届いちゃうのですわ あずま
12/03[12:33]こっちをやめたいのだけどやめられず あずま
12/03[12:50]インターネット経由のCメールはもうすぐ届けなくするらしいけど あずま
12/03[13:18]Segwayという名前らしいですよ、例の神社というか、アレというか‥ ろんろん少佐β
12/03(13:29)番号ではとどかなくする設定ってできなかったっけ Sian♪
12/03(13:30)それは本末転倒だ>メールが使えない Sian♪
12/03[14:14]あのぉ、アナルの碁って‥ 全然私が想像していたようなネタではありませんでした‥ 多分、ギャグ度は良いですが、あずまさんの欲求を満たす事はできないと思いまする(-_-;;; ろんろん少佐β
12/03[rank]最近妙に「井川遥」と「井上瑤」を間違える。病気であろうか・・・
12/03[17:16]な、なんかいろいろと調べてくれたようで あずま
12/03[18:48]あうー、現在面倒な事態が勃発しそうなので自宅待機中(/o;) すけあくろ〜
12/03[19:06]というわけで勃発した様です...徹夜かも...(/o;) すけあくろ〜
12/03(19:13)がんばってください… Sian♪
12/03[19:51]はぁ…CLIEの新型OS4.1・16MBRAM・65535色・ハイレゾか… 鶴来あさき
12/03[19:52]スペック的には文句ないしソニーも別に嫌いではないんだが… 鶴来あさき
12/03[19:52]あのだっさいデザインだけは我慢がならない…(-_-; 鶴来あさき
12/03[19:53]あのダサ加減とメモリースティックを我慢するか、赤字の本家がいつ出すともしれない新型を出すまで待つか…(-_-; 鶴来あさき
12/03[20:05]なんでFAQに「あんなだっさいデザインを採用したのは上からの圧力ですか?」という質問が載っていないのかが不思議でしょうがないというか(ヒド) 鶴来あさき
12/03[21:57]いやいや、間抜けな話でね。 久遠/ゼロ
12/03[21:59]こないだ買った外付けのHDDなんだけど。IEEE端子接続なやつでして。「確かウチの端末ってIEEEコネクタ付いてたよな、これでいーや」てな感じで買ってしまったのですが。 久遠/ゼロ
12/03[22:00]しっかりと付いておりませんでしたとも…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/03[22:00]一応USB接続も出来るやつだったので、USBで使ってたんですが。 久遠/ゼロ
12/03[22:01]転送速度があまりにも遅くて、CD焼く時間が今までの倍以上掛かりまして(-_-;; 久遠/ゼロ
12/03[22:02]しかたなく。IEEEなボードを買うオチがついたわけですよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/03[22:03]こんな事なら最初から、USB2.0なボードと対応HDD買えば良かったと言う説もある…(-_-;;;(愚愚愚 久遠/ゼロ
12/03[22:03]))...ちきしょ〜、無駄使いだぁ〜... 久遠/ゼロ
12/03[22:25]are かをす
12/03[22:26]あれ、あずまさんってauにしてたの? かをす
12/03[22:26]まあCメールは受信無料だから実害はないんだけど かをす
12/03[23:00]新しいCLIEのデザイン、そんなに悪くはないと思うが。 ろんろん少佐β
12/03[23:00]スペック的に今のPalmの世界では弱点のないスペックですし(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/03[23:01]あのしょぼいデザインでなければねぇ 鶴来あさき
12/03[23:06]しょぼいデザインと言うとー。携帯にくっつけるゲーム用コントローラーとかー(-_-;(違 久遠/ゼロ
12/03[23:07]根本的な部分で間違っとる気がしないでもない…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/03[23:08]あんなデカいモンくっ付けてゲームする位なら、素直に携帯ゲーム機で遊ぶわい…(-_-; 久遠/ゼロ
12/03[23:09]携帯電話でゲームする最大の利点は、ゲームやってんだかメール打ってんだか何やってんだか他人からは判別がつかん処にあると思うのだが…(-_-; 久遠/ゼロ
12/03[23:11]http://www.nextgadget.com/gadgets/product_page.php?prod_id=00028&cat_id=1 <ではこのようなものも論外という事ですな…(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:13]ああ。PDAにくっつけるのね。一瞬、家庭用機の新しいコントローラーか何かと思った…(-_-; 久遠/ゼロ
12/03[23:14]要はGBAアドバンス等を電車内で遊べる勇気(?)があるかどうかなのですよ…(-_-;;;(やや違 久遠/ゼロ
12/03[23:15]さて、会社に行くですよ(/o;) 仕事、仕事ぉ〜 ろんろん少佐β
12/03[23:16]いってらっせ〜。今から仕事かい。時差ってすげーな…(-_-; 久遠/ゼロ
12/03[23:17]まぁまぁ。2001も家庭用が発売されるそうで一安心(?)(-_-; 久遠/ゼロ
12/03[23:17]2002も開発開始したらしいっすよ(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:18]でもよく考えたら、ねおじおロムな値段で携帯電話が買えちゃうのね…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/03[23:18]あさきさんよ、クリアはしましたか?私はまだ1回しか遊んでないけど、ボス(?)に3タテ喰らいました…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/03[23:19]確かにここんとこ、美少女ゲーム(?)ばかり遊んでて腕が鈍っているのも認めるが(-_-;; 久遠/ゼロ
12/03[23:20]あのボス、ズルいっすよ(/o;) 久遠/ゼロ
12/03[23:21]あのブラックホールがすげー腹立つ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/03[23:21]いや、ぶっちゃけた話2002まだ触った事すらないっす(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:22]ん。2001だよね、念のため…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/03[23:22]違う、2001だ 鶴来あさき
12/03[23:23]で、でわルパン3世なガンシューティングを遊んでいるのですか?(-_-;;(違 久遠/ゼロ
12/03[23:23]位置関係的にサボってネヲゲヲランドなぞにいくとバレる可能性大なのですよ(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:24]木を隠すなら森の中。でじこ等のコスプレをすれば、もーばっちり…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/03[23:24]つかもう1ヶ月以上ゲェセンなぞ入った事すらですな…(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:25]てか、ゲーマントな格好だったら、ぱーふぇくとかと…(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
12/03[23:26]ダメですぞぅ。ゲーセンは日々進歩しているのです、心持ち…(-_-;;;(? 久遠/ゼロ
12/03[23:26]土曜と今日、SNK旧本社ビルがお引越しらしき事をしているのを見かけました…(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:27]追い出されるかのように…(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:27]バーチャロンなフォースもありますぞぅ。金掛かるケド…(-_-; 久遠/ゼロ
12/03[23:28]てか。追い出されてんじゃん、それ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/03[23:28]ちゃろんはもうやんないっす(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:29]アルカディアに載ってたからご存知かもしれませんが、残されたネヲゲヲランド江坂店は2001発売元のサンアミューズメントの管理課に入り無事であります(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:29]で、でわ。連邦VSジオンDXで…、ってダメだぁ。この人にはGガンダムVSナデシコとかじゃなきゃ、ダメだぁ…(-_-;;;(やや違 久遠/ゼロ
12/03[23:30]いや、間違ってもないですが(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:30]その様な記事が載っておりましたな。 久遠/ゼロ
12/03[23:31]ん。なんかね、2000〜2001はシステムとかがイマイチかなと。 久遠/ゼロ
12/03[23:31]そもそもヲレはUC系ガンダムっつーのはVを含めてもG+Wよりも少ない程度しか見ていないのですよ(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:32]98ライクな方が判り易くて良いと思うんだけどなぁ… 久遠/ゼロ
12/03[23:33]て言うか。Gガンダム至上主義ですよね…(-_-; 久遠/ゼロ
12/03[23:34]ガンダムがリュウが死んだ回からマチルダさんがGファイターを補給に来た回まで(たぶん2〜3話)。0080が全話・0083が10分程度・ZZが前半のノリのよさそうなところ3話ほど・・・(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:34]まぁ。世界観が全然違いますからねぇ。ファン層の住み分けは出来てますよ。 久遠/ゼロ
12/03[23:35]で、Vガンが全話っす(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:35]0080を全話観てるってのが意外ですな、かなり悲惨な話なのに…(-_-; 久遠/ゼロ
12/03[23:36]個人的にはZが好きッス。もうそれだけでご飯3杯はいけますよ?(違) szk
12/03[23:36]ZガンダムとニューガンダムとF91は一秒も無しかいっ(-_-; 久遠/ゼロ
12/03[23:36]というかですな、1999〜2001はアテナが露出短髪だわロバートがタメキャラだわでいいとこなしですよ(-_-;(観点違) 鶴来あさき
12/03[23:37]あれ。08小隊は?(-_-; 久遠/ゼロ
12/03[23:37]あ、いやそういえばZも本放送の時に1話のラスト3分ほど見た気がしまする。黒いガンダムを(たぶんMk2) 鶴来あさき
12/03[23:38]実は見てないのですよ、08小隊…(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:38]Zですか。で、ではDVDなBOXは既にゲットしてあると?(-_-;;;(高 久遠/ゼロ
12/03[23:38]そのうちまたアニマックスで放送してくれると思って待ってるのですが(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:39]ええ。最初はティターンズカラーで黒い塗装だったですよ、マーク2。 久遠/ゼロ
12/03[23:39]ではDVDな<いえ、Zガンダムが好きなのであって、話はどうでもよいのです(-_-; szk
12/03[23:39]一番見たのはVガンダム(^-^; CK
12/03[23:40]ほぅほぅ。08小隊は、かなりあさきさん好みだと思いますよ。UC系にしては。 久遠/ゼロ
12/03[23:40]カテジナの声優=つちんこの声優(バトシーラー)が未だに信じられなかったりするが(-_-;) CK
12/03[23:41]ぢゃ、ぢゃパーフェクトグレードな完全変形Zガンダムは既にゲット(略)(-_-;;;(高 久遠/ゼロ
12/03[23:41]いや、シローが檜山さんだとわかってるだけに要チェックだとはわかっておるのですが…(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:41]カテジナさんの声って誰だっけか?(-_-;;;(亡 久遠/ゼロ
12/03[23:42]渡辺久美子さん(星川コウタもこの方)。 CK
12/03[23:42]トマーシュがドモンだったのは憶えとるんだが…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/03[23:43]パーフェクトグレード<欲しいけど、キチンと作るだけの技術が・・・(ToT) szk
12/03[23:44]で、でわMGなグフカスタムあたりから…(-_-;;;(何故 久遠/ゼロ
12/03[rank]渡辺満里奈さん(おしゃれカンケイもこの方)。
12/03[23:45]いや、それもそれなのですがまずMGゴッドガンダムを… 鶴来あさき
12/03[23:46]MGゴッド、あれかなり可動するみたいっすな。微妙に欲しい、微妙に(-_-; 久遠/ゼロ
12/03[23:47]アニマックス、居間でしか見れないんでかなり制限されたりとかつい見忘れとかもあり…(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:47]私、GガンダムよりもシャイニングGのが好きなんですよ。あの中途半端さがたまらねぇ…(-_-;;;(偏 久遠/ゼロ
12/03[23:47]そいやごく最近までレイズナーやっとったんですが…(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:48]なんかモロ打ち切りって感じの終わり方が…(-_- 鶴来あさき
12/03[23:48]あのスーパーモード時の、必要なのか不必要なんだかよーわからん微妙な変形がたまりません…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/03[23:49]格闘するガンダムなんてガンダムじゃないさ、やはりビーム兵器でなければ!ちなみにファンネル不可(-_-;;; szk
12/03[23:49]「僕の名前はエイジ、地球は狙われている」ですな…(-_-;;;(何故これで納得する… 久遠/ゼロ
12/03[23:50]ああ、ダメですってば。あさきっちの前でそんな事言っちゃ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/03[23:50]残念ながら放送に気づいた頃にはすでに第二部でしたが…(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:50]スパロボシリーズでは、新スパロボ以外出てましたっけ>レイズナー szk
12/03[23:51]レイズナー君も暴走するのが如何ともしがたく…(-_-; 久遠/ゼロ
12/03[23:51]多分、「新」だけぢゃなかったでしたっけ。 久遠/ゼロ
12/03[23:51]64にも出ておりますな…どっちも持ってませんが…(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:52]なんか元ネタ知ると使いたくなる(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:52]あー、封印された過去ですなー、64…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/03[23:53]逆にドラグナーはスパロボAでの使い勝手のよさ故に観たくなってしょうがないのですが(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:53]で、ではとりあえずガイキングとトライダーG7から…(-_-;;;(さらに何故 久遠/ゼロ
12/03[23:54]ああ、そうそう。例のスパロボ新作は「スーパーロボット大戦IMPACT」と言うタイトルらしいです。2月だか3月発売で 鶴来あさき
12/03[23:54]ドラグナーってDVD-BOX出てたかなー?確か、LD-BOXは出てた気がするんだけども。 久遠/ゼロ
12/03[23:54]も、問題の発売ハードは?(-_-; 久遠/ゼロ
12/03[23:54]最初タイトル聞いたとき、何故またワンダースワンかと思いましたよ…(-_-;(違 鶴来あさき
12/03[23:55]バイファムが参入せんかな〜。そしたらハードごと速攻購入するんだけどなぁ。 szk
12/03[23:55]いや。私も一瞬、そうかと思った…(-_-; 久遠/ゼロ
12/03[23:56]ありゃ、バイファム好きなんですか。 久遠/ゼロ
12/03[23:56]で、では一歩進んでリヴァイアスで精神崩壊を…(-_-;(やや違 久遠/ゼロ
12/03[23:57]ハードなんスが、PS2だとかいう話で…(-_-; 鶴来あさき
12/03[23:58]ん。まぁ妥当でないすか。可もなく不可もなくで、良いと思いますよ。 久遠/ゼロ
12/03[23:59]一番好きなロボットって言われると結構考えるなー(-_-; 久遠/ゼロ
12/04[00:01]ん〜、何だろうな〜。ここ数年ならガオガイガーかぁ、でもシャイニングGも捨てがたい…(-_-; 久遠/ゼロ
12/04[00:02]))...スパロボAはハルバードランチャーでゴー... 久遠/ゼロ
12/04[00:03]一番ですか…やはり鉄人28号FX+18号フェニックスで…(違) 鶴来あさき
12/04[00:04]))..ってか、サンライズ英雄譚2、マイトガイン出せよチクショー… 鶴来あさき
12/04[00:11]http://www.asahi.com/culture/update/1203/003.html (ろ)の人%会社
12/04[00:18]まあ、昭和天皇が亡くなったときも教育TVが大人気だったりするわけで あずま
12/04[00:34]今日、更新しそうで更新しなかったな(^-^; びみょー。 CK
12/04[05:02]http://www.segway.com/ (ろ)の人%会社
12/04[05:45]http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0112/03/ginger.html (ろ)の人%会社
12/04[05:46]車をリプレースする事になるだろうと、言ったというのは本当かなぁ。そんな台詞は何処でも聞いた覚えはないが…。 (ろ)の人%会社
12/04[05:46]逆に、車をリプレースするのではなく、徒歩を進歩させる道具であるというコンセプトだったとも思うし。 どうなんぢゃろ? (ろ)の人%会社
12/04(06:05)こっちでも今ニュースでやってるねぇ… Sian♪
12/04(06:06)自動車にとってかわるとかなんとか(報道は)いってるねぇ… Sian♪
12/04[06:31]というわけで寝る... すけあくろ〜
12/04[08:57]おつかれでするー あずま
12/04[rank]皇室関係の特番に視聴率で勝ったテレビ東京「土曜スペシャル」のMVPの志垣太郎にスマッシュ!!
12/04[rank]「スーパーロボット大戦」シリーズに先行者が登場するのはいつの日か?
12/04[11:26]オカルト物をいっぱい集めたですよ‥ なぜオカルトに走ってしまったのか‥ 恐るべし、アナルの碁っ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[11:28]あなたも私もレッツ碁ぉぉっ〜(;o;) ろんろん少佐β
12/04[12:02]碁ぉぉ〜 あずま
12/04[12:17]そうですか、碁がお好きなのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[12:33]「紙と鉛筆が計算機に置き換えられたように、歩くという行為がSegwayに置き換えられるだろいう」といってますね‥ 車云々とは一応言ったけれど、それはアメリカ的な意味ですね。こちらでは近所へも車でいく事が多々ありますから。 別に遠出という ろんろん少佐β
12/04[12:33]意味ではないですね。大陸の端から端までは747、街から街へは車がベストだと前置きで態々言ってますし。 ろんろん少佐β
12/04[12:35]「車が馬車にとって代わったように,Segwayが自動車をリプレースする」という台詞は未だに確認できず。 ろんろん少佐β
12/04[12:40]車道は馬車道にとって代わりますか? (-_-;; with
12/04[12:50]袴の天下ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[13:28]懺悔をさせてください(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[13:29]私は35Mある、ストリートファイターの映画のベガがリュウとケンと戦っている所のmpegがあったのですよ‥ ろんろん少佐β
12/04[13:30]「もっと責めて来いっ」と余裕をかましまくったベガ相手にケンとリュウがやられながらも、何度も立ち向かい、最後に二人同時波動拳でベガを倒すという内容なのですが‥ ろんろん少佐β
12/04[13:31]「(3p)もっと責めてと要求する相手に二人の男が突きまくり同時フィニッシュ」というタイトルを付けて、WinMXで交換してしまいました(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/04[13:33]ごめんなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
12/04[13:37]相変わらず、長文を書くと日本語がおかしい‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/04[15:00]持ってった人もなんかすごい趣味をお持ちのようで あずま
12/04[15:01]あと、その映画、大昔に劇場で観たような気がする あずま
12/04[16:06]おはようございます。清々しい朝です。昨晩降った雨で空気が澄んできれいです すけあくろ〜
12/04[16:07]って夕方やんけー すけあくろ〜
12/04[16:26]あーたーらしーいーあさがきたー あずま
12/04[16:38]絶望の朝だったり (-_-; with
12/04[rank]ヲヤヂギャグ:阿佐ヶ谷に朝がやってきた!
12/04[17:38]http://www.kyosho.co.jp/models/car-ep/rc_bus/rc_bus-j.html<これ買おうかなぁ(^^;) View%会社モード
12/04[20:00]こんばん猥談。 CK
12/04[20:56]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011204-00000001-spn-ent<石井って俺と誕生日が同じだ(^^;) View%会社モード
12/04[20:57]というわけで帰ります〜。 View%会社モード
12/04[21:09]あら、そうなの(^-^; CK
12/04[21:09]しかも、「ホエホエ」…(^-^; CK
12/04[21:32]すまんね。木佐と同じ誕生日でなくて (-_-;) 娘々
12/04[21:34]トリピッピ〜♪ 娘々
12/04[rank]すまんね。kisakitiと同じ誕生日でなくて (-_-;) 
12/04[rank]すまんね。キサキチさんと同じ誕生日でなくて (-_-;) 
12/04[21:52]トリピッピ〜! CK
12/04[22:14]とりぴっぴ〜! かをす
12/04[22:15]http://www13.big.or.jp/~msk/bir/0111.html<同じ誕生日の方がこんなにいますね。>娘々さん かをす
12/04[22:17]で、探してる途中でこれを見つけて「今日のひとこと」で笑ってしまった>http://www.sun-inet.or.jp/~ozawa/hyosi.html かをす
12/04[rank]必要なものは『14の言葉』である
12/04[rank]「ロリ」「めいどさん」「ぴんく」「ねこみみ」「めがね」「にくきゅう」「ふりひら」「ふにゃふにょ」「巫女さん」「いもうと」「シスター(修道女)」「おさななじみ」「10歳」「金髪碧眼」
12/04[rank]わたし自信を忘れないように、この言葉を私の魂そのものに傷として刻みつけておこう
12/04[22:52]何だ、DDNSサービスはプラスじゃないと使えないのか… 
12/04[23:12]そうか、セガールさんの娘さんも7日か… 鶴来あさき
12/04[23:15]愛しさとせつなさがファイナルフュージョンで心強さですともっ(-_-;(違 久遠/ゼロ
12/04[23:15]て。セガールって、スティーブンなセガールさん? 久遠/ゼロ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 132回 久遠/ゼロ
  2. 102回 あずま
  3. 99回 ろんろん少佐β
  4. 47回 CK
  5. 46回 鶴来あさき
  6. 41回 Sian♪
  7. 32回 かをす
  8. 21回 then-d
  9. 18回 Shiorist
  10. 12回 View★
  11. 12回 szk
  12. 9回 Sayurist
  13. 5回 すけあくろ〜
  14. 5回 (ろ)の人%会社
  15. 4回 娘々
  16. 4回 碧
  17. 3回 with
  18. 3回 View%会社モード
  19. 1回 つるぎ
  20. 1回 berger(EZ)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 04:38:51 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5