ログ


全現在ログ:654行 / 推定人数: 人 / 一番のり bergerさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
12/01[00:00]師走。 berger
12/01[00:00]おや。更新だったか あずま
12/01[00:00]練42 練馬駅〜中村橋駅入口〜谷原二丁目〜光が丘南入口〜高松五丁目〜白子向山〜成増町(西武) View★
12/01[00:00]みずいろ すけあくろ〜
12/01[00:00]さあ始まった一番乗り!! 一番乗りをゲットするのは誰だ!! CK
12/01[00:01]bergerさんおめでとー! View★
12/01[rank]練馬… オレの街だな… ふっ by 緑川ひかり
12/01[00:01]おめでとうございます>bergerさん CK
12/01[00:01]ちなみに前のログは4日で更新しました。 CK
12/01[00:03]どうも〜 berger
12/01[00:04]おめでたう。 あずま
12/01[rank]♪光が丘から僕らのために 来たぞ我らのウルトラマン(違)
12/01[00:11]そうか、M78星雲は光が丘だったのか(違) View★
12/01[00:12]そうかもしれない(^-^; CK
12/01[rank]日本全国津々浦々 北はセンター北から南はセンター南まで!
12/01[00:36]さて、今日は寝るです。 おやすみ〜。 View★
12/01[00:36]おやすみなさい>Viewさん CK
12/01(00:38)というわけで可能な限り復旧しました。 Sian♪
12/01[rank]練馬で練乳を飲む
12/01[00:45]うむむ… あずま
12/01[00:48]復旧<収集家(?)には助かります あずま
12/01[00:51]11/30[21:36]ドキュソ<2chではエロゲオタ、アニメオタとかにも使われてません? 碧それはつまり、エロゲオタ、アニメオタは社会的レベルが低いと言っているのでしょう(-_-;;; (ろ)の人%会社
12/01[00:52]うわーい。 あずま
12/01[00:54]…いや、そう言ってしまうと身も蓋もありませんが 
12/01[00:55]いあ、むしろ社会的レベルの高みに登ろうとする者はそのようなところに配慮していては上れませぬ。どこまでも、どこまでも高みへ。(ぉ then-d
12/01[00:55]……そうか、だからAIRは愛憎半ばなんだな(勘違) then-d
12/01[01:02]そのようなところとは? 
12/01[01:05]あ、そういえば日記にも書きましたけどPS2で何かお勧めのゲームあります? 
12/01[01:07]むー、へっきーにオススメできるようなゲームは知りませぬな…(-_-; 鶴来あさき
12/01[01:08]うさだ恭子(ぼそ) こうたつ
12/01[01:08]暴れん坊プリンセス…キャラの絵が好みなら? おすすめ(^-^; CK
12/01(01:13)あ、そういや、わしの知人はBUSINけっこういいっていってたよ。Wizとしてみなければ…だけど(^^;; Sian♪
12/01[01:14]桜瀬琥姫が好みらしい> CK
12/01[01:15]ふむふむ 
12/01[01:16]確かに私向きで、って言っちゃうと厳しいよな(^^; 
12/01(01:16)私もPS2使わないともったいないなぁ…(^^;; Sian♪
12/01[01:22]こうたつさんにおすすめのPS2ゲームというのは。 こうたつ
12/01[01:25]パワプロ8(^-^; サクセスでN山投手でもつくって遊ぶのもオツかと(^-^; CK
12/01[01:26]CKさんは声優の名前の選手をつくって遊んでます(^-^; CK
12/01[01:27]ということは少女に(以下略) こうたつ
12/01[01:27]そういうイベントはなさそう(^-^; CK
12/01[01:28]林原選手がパワーヒッター、浅川選手がアベレージヒッター。緒方投手がエース。 CK
12/01[01:31]俊足セカンドの笠原選手もいます(^-^; CK
12/01[01:33]))... アクセスにはまるとペナントが進まなくなるという、諸刃の剣。素人にはお勧めできない…? CK
12/01[02:28]まあ、とりあえずTLS3でもやっときなされw 鶴来あさき
12/01[02:42]…どこが私向きじゃ(笑) 
12/01[03:53]どことなくw 鶴来あさき
12/01[04:29]だからもうギャルゲーをやる気はないって(笑) 
12/01[04:31]そういやワイルドアームズ3ずいぶん男臭い感じだねぇ(笑) 
12/01[04:32]…紅一点のヴァージニアがまた微妙なんだよな(笑) 
12/01[04:41]ギャルゲーをやらない碧さんなんてっ(/o;) (ろ)の人%会社
12/01[08:30]そんなのへっき〜じゃないやいッw 鶴来あさき
12/01[08:31]とりあえず本屋で電撃PS2買って幻想水滸伝3とときメモ3の体験版のレポート希望わ>へっき〜 鶴来あさき
12/01[10:02]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011130-00000010-zdn-sci <正直、「ああ、そういえばそんな話もあったね・・・」程度にしか記憶に残ってなかったよ・・・ つるぎ
12/01[10:03]しかし、へっき〜向けのPS2ゲーか・・・ つるぎ
12/01[10:04]正義の味方、とか機甲兵団J−フェニックスとか・・・ つるぎ
12/01[10:05]は九遠っちにはオススメでも冷酷非常がウリのへっき〜には不向きだしなあ つるぎ
12/01[10:05]Rezとかどうかね。ヲレにはいまいちピンとこなかったけどへっき〜なら面白いと思えるかもしれない つるぎ
12/01[10:06]まぁ、それよりへっき〜にはPia3とかP/ECEでヒトバシラになって欲しいんだけど、是が非でも(マテ つるぎ
12/01[10:07]いや、ヒトバシラならthen-dさんでも良いのですが(マテ つるぎ
12/01[10:48]Rez<興味は持ってたけどそれこそエッジなゲームなんで当たり外れが大きそうで怖いんだよね 
12/01[10:51]Pia3はともかくP/ECEは問題外や(笑) 
12/01[10:54]BUSINはレベル99までしか上がらないのがヤ すけあくろ〜
12/01[10:55]PS2は現在GT3専用マシンに...(-_-; すけあくろ〜
12/01[10:55]SKYGUNNER最初のチュートリアルしかやってないし(-_-; すけあくろ〜
12/01[10:56]というわけでシーマンをやりなさい(-_-;;;; すけあくろ〜
12/01[10:58]…どこが「というわけで」なんですかっ(笑) 
12/01[11:00]いや、まだやったことないし(-_-;;;; すけあくろ〜
12/01[11:08]おはようございます。すがすがしい(?)朝です。 CK
12/01[rank]「正義の味方」で「ニジイロレッド」というヒーローを作ってみるテスト
12/01[rank]ウソニュース:ジンジャー、実は「先行者」のパチモンだった!!
12/01[11:32]てすとー。&って使えたっけか あずま
12/01[11:32]じゃあ、♥とか。&とか。 あずま
12/01[11:33]あー。通るね。ふむ。 あずま
12/01[rank]&Oさん
12/01[11:40]さらにてすと(気色悪) あずまさん♥♥
12/01[11:41]記号のフォントがあればいいんだろうなあ。 あずま
12/01[11:55]フォントのSymbolを外しても表示されるなあ。うむむ あずま
12/01(12:02)レベル99まであげるゲームでもなかろうに(^^;; Sian♪
12/01[12:08]今日の昼食は、「俺の塩」〜。 CK
12/01(12:21)昨日の夕食は具なし焼きそば3人前とかでしたよ、ええ(-_-;;; Sian♪
12/01[12:27]3人前とは。育ち盛り〜(?) あずま
12/01[12:28]えーと。今日食べたのは四角いチーズ1個、丸いパンと長いパン、ソーセージ1本。 あずま
12/01[12:28]3人前<すごい(^-^; CK
12/01[12:28]なに食べよう…捜索。 あずま
12/01[12:42]昨日の鍋の残りと大福一個を追加。 あずま
12/01(12:44)いや、具なしだし(-_-; Sian♪
12/01(12:44)単品大量というのは基本です(-_-;; Sian♪
12/01[12:45]と、とても効率よい食事なのですな あずま
12/01(12:47)や、真相はしばらくうちをあけるから処分したんですけどね Sian♪
12/01[13:00]研究室に篭るんですか?(^^; 
12/01[13:13]http://kyoichi.ceo-jp.com/ps2/ <このあたり参考にしたらどうかな…個人的にはBUSINもGGXも読み込み遅いらしいから買う気がしない… つるぎ
12/01[13:15]http://kyoichi.ceo-jp.com/ps2/soft/lslg/index.html <いや、へっき〜ならこっちで…(-_-; つるぎ
12/01[13:19]てかFF10は? つるぎ
12/01[13:29]おう、参考になりそうです 
12/01[13:29]FF10<いずれはやるだろうけどね…モチベーションが 
12/01(13:31)あ、いや、学会に行くんで Sian♪
12/01(13:32)別にテンポ悪くはないっていってたよ>BUSIN Sian♪
12/01(13:35)Rezはちょっとやってみたいなー Sian♪
12/01[rank]ジョージ・ハリスン氏の生まれ変わりが東京都千代田区で誕生するか?
12/01[rank]USBウォーバーグ証券
12/01[rank]20年後のManaChat…一発ネタ私見が映像コンテンツに!!
12/01[13:56]胃カメラを飲んできました。 娘々
12/01[13:56]おやおや あずま
12/01[13:57]「はい。『ゴクンっ』てしてね〜。」…無理っす。辛いっす (T-T) 娘々
12/01[13:57](12:21)昨<焼きそばは具ナシが良いよね〜。美味〜。 娘々
12/01[13:58]安くなればいいけど6800/8800出して買うにはちょっと厳しげかな 
12/01[13:58]胃の方は良くなってるとのこと。あとは血液検査待ち〜。 娘々
12/01[14:00]こんにちは。>あずまちゃん、碧さん 娘々
12/01[14:01]わんばんこ。 あずま
12/01[14:01](いつもの習慣で) あずま
12/01[14:02]潰瘍でもできましたか あずま
12/01[14:02]ん〜。大丈夫だったですよ。っていうかね。気持ち悪い。 娘々
12/01[14:02]胃の痛みよりもよっぽど酷かったよ (-_-;) 娘々
12/01[14:03]どうも 
12/01[14:04]カメラもちっさくなってきたらしいけど、やっぱりひどいかー あずま
12/01[14:04][13:57]何かここだけ読むと…いえ、何でもないです 
12/01[14:05]ちっちゃなカメラがのびるのじゃよ。でももともとは太かった。 娘々
12/01[14:05]聴診器のチューブくらい。 娘々
12/01[14:05]言いかけたことははっきり言お〜。 娘々
12/01[14:07]ごくっと。 あずま
12/01[14:08]聴診器のチューブねえ あずま
12/01[14:08]一回だけではないのよ。飲み込むのが。 娘々
12/01(14:08)焼きそばは具ナシが良いよね<うーむ。賛同者がいるとわ(笑) Sian♪
12/01[14:09]何回か飲み込んだあと先生が中で動かすから気持ち悪いったら (T-T) 娘々
12/01[14:09]長いものは飲み込もうとしても送り出せないような気が あずま
12/01[14:09]焼きそばと冷やし中華は具ナシが良いです。 娘々
12/01(14:12)さーて、3泊もするからバッグなり着替えなり調達してくるかね… Sian♪
12/01[14:13]しかし十数時間食べないで最初に食べたのがきのこの山(冬季限定)ってのもなぁ… 娘々
12/01[14:13]調達って何処から?お泊まりなの? 娘々
12/01[14:13]3泊とは豪華(?)よのう あずま
12/01(14:14)学会発表で神戸のポートピアにいってくるですよ Sian♪
12/01[14:16]ポートピア…って殺人事件?それとも競艇場? 娘々
12/01(14:16)USJ作戦も考えたけど断念… Sian♪
12/01(14:17)http://www.portopia.co.jp/ <宿泊先 Sian♪
12/01[14:18]うに こうたつ
12/01[14:18]お金持ち〜 娘々
12/01[14:19]良いな〜。こっそりバックの中に入って侵入〜とかできないかにゃ〜 娘々
12/01[14:22]一度は行くべきでしょうな。USJ こうたつ
12/01(14:22)野郎はトリプルですぜ?(-_-; Sian♪
12/01[14:23]と、トリプルか〜。じゃぁ空きのベットがないからだめか〜。 娘々
12/01[14:23]個人的には某ネズミさんのところよりおもしろいと。 こうたつ
12/01[14:24]あ、思い出した。ポートピアってポートピアランドのあたりかにゃ? 娘々
12/01[14:24]ネズミランドは結構行ってるけどまだ全部乗れてないからまた行きたいな〜。海も。 娘々
12/01(14:25)というか、空きがあるようには取らないからねぇ(^^;; 女性はシングルだし。 Sian♪
12/01[14:25]そういや、お年賀どうしよう。 こうたつ
12/01(14:25)たぶんそのへんでせう。私もよくは知らない(^^;; Sian♪
12/01[14:25]ジョーズとか怖い系の映画は見てないから楽しいかどうかとかよく分からないし>USJ 娘々
12/01(14:25)まあそういうわけなんででかける用意をするですよ Sian♪
12/01[14:26]修学旅行で行ったよ。>ポートピアランド 娘々
12/01[14:26]あい。忘れものしないようにね。>Sian♪さん 娘々
12/01[14:27]先入観なしで行ったけど こうたつ
12/01[14:28]後は仙台から大阪はとおいからなあ。 こうたつ
12/01[14:29]携帯からなので落ちるです こうたつ
12/01[14:30]ではではです>こうたつさん 娘々
12/01[14:31]こうたつさんも電話な人だったか。ハイテクよのう あずま
12/01[14:36]あ、キティちゃん電話は活用してますか? 娘々
12/01[14:37]そうねえ。ふつーに電話器として。 あずま
12/01[14:37] -) berger(EZ)
12/01[14:38]キティさんの声は切っちゃたけど あずま
12/01[14:38]お。ハイテクな人だ あずま
12/01[14:39]羽田でまったり中〜 berger(EZ)
12/01[14:39]こんにちはです。 娘々
12/01[14:39]羽田のベビースターは食べました? 娘々
12/01[14:40]一瞬「キティさんの顔は取っちゃいましたけど」に見えてびっくり。 娘々
12/01[14:41]こんにちは。でも携帯からなのですぐ落ちます berger(EZ)
12/01(14:42)ん?ああ、いや、向こうに行くのは火曜なので(^^;; Sian♪
12/01[14:43]む、さようなものがあるですか。知らなんだ berger(EZ)
12/01[14:43]顔だけとっちゃいやーん あずま
12/01(14:44)単に買い物にでかける準備をしてたですよ Sian♪
12/01[14:47]Yシャツ〜♪ 娘々
12/01[14:48]あ、遊んでる場合ではなかった。部屋が汚いのだ (T-T) 娘々
12/01[14:48]どちらまでお買い物? 娘々
12/01(14:49)やっぱ近いから池袋かな Sian♪
12/01[rank]池袋の本多マミ
12/01[14:52]にゅー。いいにゃーおでかけ〜。 娘々
12/01(14:55)うーん、荷物が多くなりそうだから、さっさと帰ってくる予定だけどね〜 Sian♪
12/01(14:56)というわけで出発 Sian♪
12/01[14:56]いってらっしゃーい。 娘々
12/01[14:56]そうだ。あずまちゃんって携帯のアドレス無いの? 娘々
12/01[14:57]ありまふよ あずま
12/01[14:58]前にメールくれたでわ あずま
12/01[15:02]ん〜 娘々
12/01[15:02]あ、これで良いのかな? 娘々
12/01[15:04]そりゃ。電波〜 娘々
12/01[15:04]お。 あずま
12/01[15:12]おお。 娘々
12/01[15:14]ごめんまちがえた。発売日は日曜じゃなくて土曜っぽい あずま
12/01[15:16]あいあい。 娘々
12/01[15:16]そしてチャットで話せばいいことを送信〜 娘々
12/01[15:17]おおお。 あずま
12/01[15:17]くきき あずま
12/01[15:19]そうねえ。なにしようねえ あずま
12/01[15:20]鍋。 娘々
12/01[15:20]闇。 あずま
12/01[15:21]うまいやつがいいのう あずま
12/01[15:22]光。 娘々
12/01[15:22]ん〜。鳥しゃぶとか。 娘々
12/01[15:22]http://beam.to/iosys/<冬コミの委託って委託コーナーなのか何処なのか…。 娘々
12/01[15:24]引き受けてくれるなかよしのトコがどっかあるんでせう あずま
12/01[15:25]ん〜。ここのお気に入りなんだけどなぁ。欲しいにゃ〜 娘々
12/01[15:26]虎の穴…。 娘々
12/01[15:26]うむぅ。どうやら委託コーナーのような気がしてきた。二日間の日程で書いてあるし。 娘々
12/01[15:38]とらのあなの社員採用のとこを見てしまった あずま
12/01[15:41]従業員割引ってなんなんだろう。どきどき あずま
12/01[15:48]なにが割り引きなんだか… 娘々
12/01[rank]給料から天引きされる
12/01[15:50]そうそう。今日うちのいとこさんが子供を産んだですよ 娘々
12/01[15:50]皇太子のお子さまはまだ生まれないのかにゃ〜 娘々
12/01[15:53]TVだと「女児をご出産」だそうで。 CK
12/01[15:54]http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20011201k0000e040068001c.html CK
12/01[15:54]あ、生まれたんだ。 娘々
12/01[15:54]いとこさんの子供も女の子だにゃ 娘々
12/01[15:55]おめでたいですね。 CK
12/01[rank]とらのあなの社員研修はやはり、「虎の穴」で行われますか?
12/01[rank]阪神タイガース二軍は、「虎の穴」ですか?
12/01[16:11]ああ。産まれましたか。もっと先のことだと思っていたわ あずま
12/01(16:27)帰宅(はやっ Sian♪
12/01(16:39)Rドライブがおなくなりになりました…クリーニングディスクすら認識しません(-_-;; Sian♪
12/01[16:44]札幌到着。 berger(EZ)
12/01[16:46]出産<機内のアナウンスで一報を聞きました^_^; berger(EZ)
12/01[16:59]Cドライブ、Dドライブ、E、F、GHIJK…P、Qドライブの次がRドライブですか あずま
12/01(17:02)Qというのが普通にあるのもありましたね… Sian♪
12/01[17:03]あーありましたなあ。Q8くんが。 あずま
12/01(17:09)というわけで、どうせ必要なので買ってきます(爆) Sian♪
12/01[17:10]いてらさ あずま
12/01[17:25]どこも同じニュースやってるのは勘弁してくれ... すけあくろ〜
12/01[17:26]TOWNSはCD-ROMドライブがデフォルトでQですな すけあくろ〜
12/01[rank]Town@niftyを「TOWNS@nifty」に改名して欲しい!
12/01[17:58]寒い…。雪降ってるし berger(EZ)
12/01[18:32]札幌か。ホワイトイルミネーション綺麗でしょうね〜。 szk
12/01(18:44)というわけでドライブいれかえ〜 Sian♪
12/01[18:48]_-) ろんろん少佐β
12/01[18:50]うちもR君の調子激悪(/o;) ろんろん少佐β
12/01[18:51]今日の一言「800GHz>http://www.japanet.co.jp/CGI/shopping/syouhin_put.cgi?key=syousai_put&item_id=W0002-20215」 
12/01[18:52]これほどの技術をたかが20万で買えてしまいますか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[18:52]やるね、東芝っ(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[18:56]800Hzから850GHzまで様々選べます>http://www.tcn.zaq.ne.jp/link/vaionote.html 
12/01[19:09]ほぼ全てのTVチャンネルが特番にすり変わった…。つまんねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/01[19:09]なにか。我々を洗脳でもするつもりかね…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/01[19:11]ときに。 久遠/ゼロ
12/01[19:11]すげームカつきますねー すけあくろ〜
12/01[19:13]MP3なCDプレイヤーと蜜柑ではどっちがどれだけ面白いでしょうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/01[19:14]しかし来週にはDXもあるしな…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[19:15]))...と、とりあへず何故か手元にある体験版でもやってみるか... 久遠/ゼロ
12/01[19:28]手持ちのmp3の数によりますな‥。 ろんろん少佐β
12/01[19:30]おおお。800HzのCPUってすごいなあ。 あずま
12/01[19:31]バスもそれぐらい遅いとすると、DRAMのリフレッシュとかどうするんだ あずま
12/01[19:32]800GHzで22万円。その横の「もっと安く!!」という文字もすげー あずま
12/01[19:35]最近では、HDDの容量でGはあたりまえっすからねぇ‥ GとMとよく書くので間違ってしまうのでしょうね‥。 ろんろん少佐β
12/01[19:36]ああ確かに あずま
12/01[19:38]「大容量80MHDDがなんと2万円」とかだと、なかなか良い笑いを誘ってくれたのですがねぇ。 ろんろん少佐β
12/01[19:38]そしていずれどこかで60B(バイト)のHDDが生まれると あずま
12/01[19:39]80MBって10年ぐらい前だったらありましたしねえ あずま
12/01[19:43]伸び率はだいたい10年で1,000倍って感じで あずま
12/01[19:45]PowerBook 135bは大容量80MBハードドライブ搭載でしたよ?(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[19:47]おおお。大容量だー あずま
12/01[19:47]リコーってCDRWのメーカーとしてはどうなんですかね? いい方なのですか? ろんろん少佐β
12/01[19:48]さあどうでしょ。R関係は考えてないんで あずま
12/01[19:52]「にいたま」はアカンやろ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[19:53]むー。蜜柑のミカンってそういう意味だったのね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/01[19:53]か、買っちゃおうかなー…(-_-;;;(偏 久遠/ゼロ
12/01[19:54]む。結局買わなかった人 → あずま
12/01[19:54]全然わからん(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[19:54]いやいや。自分自身を見失ってはイカン…(-_-;;;(のか? 久遠/ゼロ
12/01[19:56]ここは自分自身を失っていただかないと(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[19:56]うぬぅ。(看護婦さん|若奥様|深窓の令嬢)の三択なのです…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[19:56]れ、令嬢でひとつ あずま
12/01[rank]Hard Drive'n
12/01[19:57]捜査令嬢はお持ちですか?(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[19:57]途中で止まってしまっている物語。「密柑」と「未完」がかけてあるようですわ… 久遠/ゼロ
12/01[19:59]なんの事はねー。この前、本屋で本買ったら体験版くれたのだ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[19:59]否。ちがう、チガウ、違う(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[20:00]まあ、久遠さん‥ 妖しい道は険しいのです(-_-;; 根性で突っ走ってください(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[20:01]私は来週、「連邦VSジオンDX」を買わねばならんのだ。けっして美少女ゲームを買っている余裕などは…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/01[20:02]突っ走ってなどいないっ。まだ入り口付近で、うろうろしているだけだっ(-_-;(多分… 久遠/ゼロ
12/01[20:03]入り口付近って‥ 一階入り口付近ならまだしも、屋上の入り口でうろうろされても‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[20:03]ビルに入るしか、選択肢はないですよ??(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[20:03]んとに。TV番組が全部一緒なのは、つまんねーな…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[20:04]なにもカバーしないと、右翼の嫌がらせを受けますからね‥。 ろんろん少佐β
12/01[rank]令嬢庫
12/01[20:04]そんな高みには登っていないですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[20:04]この時間はいつもつまらんと思っているのですが偏見ですか あずま
12/01[20:05]ま、まぁ。日本刀もって云々な。危険な事は言いませんけどね。(-_-;; 久遠/ゼロ
12/01[20:05]むしろ地下へ地下へと…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/01[20:06]んーとですね。本来なら、7時からテレ朝系で「これマジ」、8時からTBS系で「USOジャパン」と言う番組が放送してまして。 久遠/ゼロ
12/01[20:07]各メディアは散々と子供ができんと叩いていたのだから、ここは素直に誉めるべきというのもあるですよ。叩くだけ叩いておいて、できたら無視って訳にもいかんのです。 ろんろん少佐β
12/01[20:07]それに、ここでカバーしておけば、次に男児ができんと叩く時の為の布石にもなるし(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/01[20:07]ま、両番組とも。UFOだの超能力だの幽霊だの、を扱う割と変な番組なので何となく観ていたりするんですよ、わたし。 久遠/ゼロ
12/01[20:09]UFO、超能力、幽霊‥ どれも実生活とは関係ないですな。 エロゲーをやりなさい、エロゲーを(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[20:09]ああ。いつも観てるのがなくなるのは悲しいですわな あずま
12/01[20:09](右○の人はいないよね?)言っちゃ悪いけどさー。騒ぐ程の事かねー…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/01[20:09]もちろん、ガラスのコップにヒビを入れる程度の超能力というのは現実的なのです(謎  ろんろん少佐β
12/01[20:10]先刻、ちょっと特番観てカチンと来たのがありまして。 久遠/ゼロ
12/01[20:10]私は昔は天皇制は無駄だから、廃止するべきだと思っていましたよ。 ろんろん少佐β
12/01[20:10]あたしなんかは珍しい絵が流れてるなと思って、のほほんとモノクロの皇室の映像に見入ってましたわ あずま
12/01[20:11]でも、日本のように政治が不安定な国では、国の顔となる人間が必要なのだという結論に達しましたです。 今の小泉ならばまだ支持率があるので良いですが、もし、前の森が日本の顔として世界を回っていたら気分が悪いでしょう?? ろんろん少佐β
12/01[20:11]『えー、こちらにいらっしゃいますのは。○○様と同じ日に生まれた、大変ラッキーなお子様の御両親(略)』ってアナウンサーがほざいておりまして。 久遠/ゼロ
12/01[20:12]それならば、そういう行事には皇族の人間に出てもらって、日本の顔としてその存在をアピールしてくれれば、役立たずな首相が問題をより大きくしに外回りするよりも余程良い。 ろんろん少佐β
12/01[20:12]そこはまあ、いつものワイドショー感覚で。 あずま
12/01[20:13]アホかオマエは。王族だろうが皇族だろうが一般だろが、ガキはガキじゃい…。命の価値に上下をつけるな、って思ったのさ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[20:13]「いやー‥ 大変ラッキーですねぇ。 で、お父様は?」「いえ、9ヶ月前に強盗に押し入られて、無理矢理‥ うううっ‥」「いやぁ、大変ラッキーな方ですね。」 ろんろん少佐β
12/01[20:15]いやいや。流石は(?)少佐殿…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/01[20:15]上下ではなく、好きか嫌いかというぐらいの価値かと あずま
12/01[20:16]で、では。ヒカルと塔矢君ではどっちがどれだけ…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/01[20:16]昔のフィルムが終わってスタジオに戻るととたんにつまらなくなるので、見るのをやめました。ここまで20分。 あずま
12/01[20:16]命の価値の話ではないのはないですかね。 命云々ではなく、その存在意義の差を問うているのでしょう。 ろんろん少佐β
12/01[20:17]「アナルの碁」なんていう同人誌がありましたっけ(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[20:17]ああ。なんじゃそらー あずま
12/01[20:18]よく文字が落ちるのぉ。 ちゃんとタイプしているはずなのだが。 ろんろん少佐β
12/01[20:18]むぅ。存在意義なぞ自分で決めるモノでわ…(-_-;;;(偏 久遠/ゼロ
12/01[20:19]ジーパン刑事ですか、あなたは(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[20:19]ジーパン刑事(黒) あずま
12/01[20:19]それは友人1号です…(-_-;;;(ちなみに今日は奴の誕生日だったりもした。 久遠/ゼロ
12/01[20:20]http://member.nifty.ne.jp/halki/data/sikibetu/okinawa_04.htm ろんろん少佐β
12/01[20:21]沖縄体液軍人会というのが、作者ですな(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[20:22]調査中といわれましても… あずま
12/01[20:23]それ、かなり古いですよ。 アナルの碁はもう出てます。 ろんろん少佐β
12/01[20:23]つうか、WinMXで取引した中でそんなのを見たことがあるですよ。 ろんろん少佐β
12/01[20:24]どっからそんなモン見つけてきますかアンタわー あずま
12/01[20:24]ああ、そっち方面ね あずま
12/01[20:24]いや‥ だから、ごにょごにょ‥9(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[20:25]とりあえず、「アナルの ろんろん少佐β
12/01[20:26]碁」をゲットリストに加えておいて、チャンスがあったらゲットしておきまする(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[20:27]そしてまたしあんさんを驚かせますか あずま
12/01[20:28]いえ、これは速攻で「あずまさん行き」で終点あずまさんでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[20:28]ぐは あずま
12/01[20:28]つうか、今、ヒカルの碁で検索したんだけれど、ずいぶんと同人が出てますねぇ‥ おとこのこが主人公だと思ったのですが。 ろんろん少佐β
12/01[20:30]禁断の領域っぽいので手は出しておりませぬゆえ あずま
12/01[20:30]久々にろんちゃんの写真見て爆笑してもうた のりぽん
12/01[20:31]禁断の領域なのですか(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[20:31]爆笑ですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/01[20:32]いや、ついさきほどうっかりと見てしまい(-_-;; のりぽん
12/01[20:33]で、どの写真?(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[20:33]仕事で疲れた脳にはろんちゃんの顔は癒し系でした のりぽん
12/01[20:34]ああ、昔のIDの写真かな? あの犯罪者みたいに見えるやつ(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[20:35]今は、ひげ面ですよ?^^;; ろんろん少佐β
12/01[20:36]ひげー のりぽん
12/01[20:36]そのうち現在の姿もとってくだされ のりぽん
12/01[20:36]まあ、あれですな。証明写真を取る日にはちゃんと髪の毛切って、朝には顔を洗ってやるべきだという教訓ですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/01[20:37]引き換えにおかざきさんの姿を(ぉぃ のりぽん
12/01[20:37]ひょっとして、君もひげマニアっ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[20:37]ああ。ヒゲ部がここにも あずま
12/01[20:38]そうですなぁ。 今、デジカメを買いたいと思っているので、買ったら速攻で、私のはずかしい姿(3枚セット5000円)を撮るかのぉ(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[20:39]さて、「2ちゃんオカ版で話題の心霊エロビデオ(2).mpg」というのを拾ってきたのだが、元の話題を知らんので、どこをみれば良いのか‥。 ろんろん少佐β
12/01[20:39]うげー気持ちわるい(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[20:40]ひとりで見るんぢゃなかったぁーーー(;o;) ろんろん少佐β
12/01[20:40]あずまさんのメールアドレスは何だったっけ??(-_-;;;;; ろんろん少佐β
12/01[20:40]おお、そうだ。思い出した‥(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[20:40]心霊とエロが合体とわ。まあエロはいろんなものにとりついて笑いを誘いますゆえ あずま
12/01[20:41]日記の一番下についてるやつです あずま
12/01[20:41]うぬう、ブロードバンド者め のりぽん
12/01[20:41]つうか、まぢで送ってよいのですか? かなり気持ち悪いですぞ? ろんろん少佐β
12/01[20:42]これ以上ない程、全身に寒気が走ったです(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[20:42]ブロードでバンドさね あずま
12/01[20:42]心霊はいらないよー あずま
12/01[20:42]そういうこと言われるほど見たくなるものなり のりぽん
12/01[20:43]ええとね、サイズは7MほどのMPGです。 ろんろん少佐β
12/01[20:43]あれですねぇ‥ これ以上圧縮できないかな‥ ろんろん少佐β
12/01[20:43]エロはいると.../(。。) のりぽん
12/01[20:43]ナローバンドの人には辛いだろうし‥。 ろんろん少佐β
12/01[20:43]いや、あの。だから、その。あたふた。 あずま
12/01[20:44]最近のrarはどうなのか‥ ちょっとチェックしてこよう‥ ろんろん少佐β
12/01[20:45]アーカイヴ関係にはかなり疎くてですね あずま
12/01[20:45]zipでは6%しか駄目か‥ ろんろん少佐β
12/01[20:46]http://www.rarsoft.com/ ろんろん少佐β
12/01[20:47]林檎用はないかのう あずま
12/01[20:47]あったはずですよ? ろんろん少佐β
12/01[20:48]ろんたんの恥ずかしい写真おくったった、へけ のりぽん
12/01[20:49]ふはは。見覚えある写真だー あずま
12/01(20:50)ふーむ…テレ東はあいかわらずだね…拍手すらしてやりたいがやってる番組はいまいち(-_-;; Sian♪
12/01[20:51]テレ東<今見たらTVKもそうだった。 View★
12/01[20:52]テレ東を一番見る人→(-_-;)/ のりぽん
12/01[20:52]RARでも6.4Mか‥(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[20:52]ああ、世間様ではやんごとなきベイビーの話題なのか のりぽん
12/01[20:53]まあ、とりあえず、Sian♪ちゃん道連れ(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01(20:54)え、なになに?(-_-;;; Sian♪
12/01[20:55]心霊アダルトビデヲのmpegを送りますよ。 激怖いですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/01[20:56]怖いというのがどういう意味なのか…(-_-;;;;; のりぽん
12/01[20:57]心霊写真と同じ意味ですよ。 ろんろん少佐β
12/01[20:57]そういう意味なら安心だネ(謎) のりぽん
12/01[20:57]ちょっと、まぢに気味悪いので、そういうのが好きぢゃないならば、言ってくださいな(-_-;;; 取りやめますから。 ろんろん少佐β
12/01[20:58]というわけでこんばんは。>all View★
12/01[20:58]わばこー あずま
12/01[20:58]ちっす。 ろんろん少佐β
12/01[20:59]私は霊は信じない性質だけれど、これは気味悪かった(;o;) ろんろん少佐β
12/01[20:59]7MBはしんどいんだけど、ちょっと見たいのう のりぽん
12/01[21:00]札幌は寒い…けど凍えるほどでもなかったです。 berger
12/01[21:01]おや。今度もホテルは線付きですか あずま
12/01[21:01]geocitiesにアップできるか試してみるかのぉ。 ろんろん少佐β
12/01[21:01]行ってきたんか(^^;; ツアーに のりぽん
12/01[21:01]考えてみたら南里愛と同じ誕生日になるな。>お子様 View★
12/01[21:01]そっす。だから選んだ^^;>線 berger
12/01[21:02]札幌<をを、お疲れさまです。 View★
12/01[21:02]いや、これからです。今日泊まりで、明日本番 berger
12/01[21:02]ファイル名変えないと駄目とかあるかも あずま
12/01[21:03]そかそか明日でしたか、素晴らしい情熱でございますな のりぽん
12/01[21:03]明日本番<なるほど(^^;) View★
12/01[21:03][18:32]綺麗でした。いくつか見ましたが berger
12/01(21:04)恐いものみたさってのはあるけど…なんか後悔しそうだな(-_-; Sian♪
12/01[21:05]http://www.on.rim.or.jp/%7Eberger/tmp/illumination2.jpg berger
12/01[21:05]心霊よりも例のカンフーだかのほうが観たい的なんですが あずま
12/01[21:05]geocitiesは5Mまでだったか。 ろんろん少佐β
12/01[21:05]ついでに http://www.on.rim.or.jp/%7Eberger/tmp/tokeidai.jpg berger
12/01[21:06]カンフーは17Mもあるんですよ。 ろんろん少佐β
12/01[21:06]信じてない人が気味悪いというんだから怖がりさんは見ない方がいいんでわ? のりぽん
12/01[21:06]あれ、みれぬ。 パーミッションの問題かな? ろんろん少佐β
12/01[21:08]写真は2枚とも見れましたよ あずま
12/01[21:08]うわー札幌は雪なんだーきれー のりぽん
12/01[21:09]なぬぅ(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[21:09]海外IPだから、クラッカー除けにでも引っかかってしまっているのか‥ ろんろん少佐β
12/01[21:10]心霊の呪いだ(-_-;; のりぽん
12/01[21:10]あー、うち*.jpしかダメなんですわ^_^; berger
12/01[21:10][21:05]家の環境だと、「ドキュメントにデータが含まれていません」が出るです。 View★
12/01[rank]ハリー・ポッターと秘密の押し入れ
12/01[21:10]では‥ 東北大の某プロキシでも使うか(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/01[21:10]*.jp<了解(^^;) View★
12/01[21:11]私が着いたあたりから降り始めて、宿着くころに止みました(T_T berger
12/01[21:12]「新宮様」を「しんぐうさま」と読んじゃいましたよ かをす
12/01[21:13]心霊MPEGさん、とどいたようですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[21:13]というわけで誕生おめでとうございます かをす
12/01[21:13]うを、かをすさん、おひさしう のりぽん
12/01[21:13]にいのみやと読むのかな? まだ、ニュースみてないので知らない。 ろんろん少佐β
12/01[21:14]おひさしぶりです かをす
12/01[21:14]一部解除しました。 berger
12/01[21:14]日本の初戦の相手はベルギーか(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[21:14]こんばんはです。>かをすさん View★
12/01[21:15]おお、どもです。ちゃんと写真が見えまする。 ろんろん少佐β
12/01[21:16]実は、この波士頓市はさっぽろくらいの高緯度にあるのですが、今年の冬は全然寒くならず、いまだに雪が降っていないのですよ。 ろんろん少佐β
12/01[21:17]しあんさんの反応がないのだが‥ どうしたのだろうか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[21:17]そろそろ仕事しないと帰れないので落ちますー のりぽん
12/01[21:18]でわん。 あずま
12/01[21:18]明日と明後日休みだぜーいえー のりぽん
12/01[21:18]ではでは berger
12/01[21:18]またねー>ぽんさん ろんろん少佐β
12/01[21:19]またです>のりぽんさん かをす
12/01[21:19]まさか、心霊物を見て気絶しちゃってたり(笑)(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[21:20]またです〜>ぽんさん View★
12/01[21:23]まぢで気持ちわるかったと思ったので、反応が知りたいのだが‥ しあんさーん? ろんろん少佐β
12/01(21:25)いやー、あんま効かない人なんで(^^ゞ Sian♪
12/01[21:25]むぅ‥  ろんろん少佐β
12/01[21:25]で、どうでした? ろんろん少佐β
12/01[21:26]でも、気色悪くなかったっすかね?? ろんろん少佐β
12/01(21:27)うーん、いや、あんまり(^^;; Sian♪
12/01(21:29)やーい、ろんろんのこわがりー(-_-;; Sian♪
12/01[21:29]あんまりですか‥ もしかして、アダルトビデヲの部分に気と取られて、後ろにいた顔は見逃しているとか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01(21:30)2回リピートされて気づかなかったら、それはそれですばらしいです(-_-; Sian♪
12/01[21:32]ぢゃ、心霊ビデヲを少しあつめて、全部、しーなちゃんの所にアップしてやるか(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[21:33]へー。そういう恐さなのかー。てっきりグロテスクな方面かと あずま
12/01[21:33]気持ち悪いよ、でも、これ。原理がよくわからんもの(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[21:38]さて、お風呂洗ってくるので落ちるです。 またね〜。 View★
12/01[21:38]あいさ。 ろんろん少佐β
12/01[21:38]でわん あずま
12/01[21:38]今、窓で一番性能の良いFTP鯖ソフトですぐに使えるのは何? ろんろん少佐β
12/01[21:39]こうなれば、あずまさんにも見せて、反応を知るしか(-_-;;; ろんろん少佐β
12/01[21:40]ま、まあ、素直な恐さっぽいのでいいですが あずま
12/01[21:40]実は。WIN-MXが何かこの前まで知らんかった…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[21:41]素直な怖さの方が怖いと思うのですが ろんろん少佐β
12/01[21:41]みんな悪い子だぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/01[21:41]みんなってゆーなー あずま
12/01[21:42]本来の使用目的から外れとるってゆーか。本来の使用目的に戻ったとゆーべきか…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[21:43]いいFTP鯖が見つからんなぁ。 ろんろん少佐β
12/01[21:43]でもやっぱり。それなりに速い回線があっての代物だもんねぇ…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[21:44]はぁ。やはし来年の春くらいからCATV回線を考えるかな…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/01[21:45]そういや。前にあった、なっぷすたー(?)とか言うのはどうなったんかいな…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[21:47]幽霊よりも生きてる人間のが怖いっぽい…(-_-;;;(偏 久遠/ゼロ
12/01(21:48)「いい」ftpサーバってどういう意味だー? Sian♪
12/01[21:48]ありゃ、著作権保護団体にカマ掘られて、著作権ホモ団体に成り下がりました(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[21:48]Freeで高性能っ(-_-;; ろんろん少佐β
12/01(21:50)うーん。VMware for Windowsをいれて、その上でLinuxいれてftpdをたてるというのはどうだ Sian♪
12/01[21:51]WarFTPというので我慢します(-_-;;;; ろんろん少佐β
12/01(21:51)半分本気だったんだがなぁ(-_-;; Sian♪
12/01[21:53]ちゃんとLinux用には一台確保してありまする(-_-;; そのうち時間があいたら、鯖たてつかりまする(-_-;; ろんろん少佐β
12/01[21:58]建てちゃったのでせうか あずま
12/01[22:01]まあ、FTP鯖の一台もあると便利でしょ? ろんろん少佐β
12/01[22:02]4.3.189.178って、グローバルIPとは思えんな‥ ろんろん少佐β
12/01[22:02]ん。でわでわ。 あずま
12/01[22:02]うちのローカルネットワークはローカルネットワークのさらに中にあるという事か。 ろんろん少佐β
12/01[22:03]まだだったかな あずま
12/01[22:05]まだって何がですか? ろんろん少佐β
12/01[22:06]いや、そのアドレスではつながらないなーと あずま
12/01[22:10]こっちで建てた方がいいんかなーとか あずま
12/01[22:12]WANアドレスが4.3.191.54でGlobal IPが1-4-3-191-054.elnk.dsl.gtei.netとなっていますな。なんとなく関係が読めたかな。 ろんろん少佐β
12/01[22:12]うう…横になっている間にのりぽんさんが来ていたか…(^-^; CK
12/01[22:14]CGIソースもらいたかったんだけどな…メール送るか(・∀・) CK
12/01[22:15]だめだねぇ。21番は炎の壁にふさがれているようですね。 ろんろん少佐β
12/01[22:16]あらら あずま
12/01[22:16]ちなみに211.133.167.192,user:mana,pass:chatというのを建ててみたテスト あずま
12/01[22:17]「拝啓 のりぽん様」φ(.. ) CK
12/01(22:17)あずまさんって線なんだっけ? Sian♪
12/01[22:18]みかかADSLですがー あずま
12/01(22:18)おなぢか(☆_-) Sian♪
12/01[22:19]おお。どうでもいいけど1日で494行。高速ペース(^-^; CK
12/01[22:20]bigの端末経由で入れたから動いてるっぽいな。うん。 あずま
12/01[22:21]「あなたのCGIプログラムが欲しいの☆」φ(.. ) CK
12/01[22:25]そのままだと恐いので切ろう あずま
12/01[22:44][20:37]引き換えにやめれ〜(^^; Sayurist
12/01[22:44]www.asotd.com/twistedvideo/shot2.mpg<ろんちゃんはコレでも見てなさい(-_-;; Sayurist
12/01[22:44]「絶対」見て後悔するので、他の人は見ないように。まじで。 Sayurist
12/01[22:45]調子に乗ってhttpdも建ててみたけどすぐ引っ込めるの巻 あずま
12/01[22:46]後悔なんすか。もう落としはじめちゃってるんですがー あずま
12/01[22:46]サーバねえ…うちはUSBモデムの上端末が1台のみだからやらない(^-^; CK
12/01[22:47]ぎゃー、すぐに消すように。(-_-;; Sayurist
12/01[22:47]トップページの道路の写真はなんだらう。 あずま
12/01[22:48][22:44](今は)見ない(^-^; CK
12/01[22:48]あの(?)Sayuristさんがそこまで言う映像って一体…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[22:49]お○にー画像です。(滅) Sayurist
12/01[22:49]読み込みが終わって1フレームめで静止状態。…ぶはっ。 あずま
12/01[22:49]お<ですか(^-^;>Sayuristさん CK
12/01[22:49]ちなみに男のね(死 Sayurist
12/01[22:50]うぬぅ。伏せ文字が一文字だけではボケようがないわ…(-_-;;;(多分 久遠/ゼロ
12/01[22:50]観てしまった。0分28秒。 あずま
12/01[22:51]あっちの世界の住人へ仲間入りですな…(-_-;;;(嫌 久遠/ゼロ
12/01[22:51]男か(^-^; CK
12/01[22:51]あ、あずまさん… Sayurist
12/01(22:51)そ、そういうの観てるんですか…(-_-;; Sian♪
12/01[22:51]少年だったら良かった、と?(-_-;;;(死 久遠/ゼロ
12/01[22:52]い、いやー。なんか、いろんな意味で、すごいなあと。 あずま
12/01[22:52]量がハンパじゃないっす(謎) Sayurist
12/01[22:53]なんか、こう。ブロードバンドのイヤな門出に乾杯Death!! あずま
12/01[22:54]ほんと、記憶を消したいくらい気持ち悪いDeath!! Sayurist
12/01[22:54]ははははは(^-^; CK
12/01[22:55]おかざき呪ウ(再)って感じDeath!! あずま
12/01[22:55]えー。エロゲーで見慣れてると違うですかー…(-_-;;;(トカイッテミル 久遠/ゼロ
12/01[22:55]だから絶対見ちゃダメって言ったのDeath!! Sayurist
12/01[22:56]それとも。(実物は)ゲームとは違うのだよ、ゲームとは!ですかね…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[22:56]うー、もうまなちゃにはいられないかも(-_-;; Sayurist
12/01[22:56]そうそう死の呪文を唱えあわないでくだされ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/01[22:57]ははは…現実は小説よりも奇っぽかったです。はは… あずま
12/01[22:57]某ゲームとかだったら、死屍累々な状況へと…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/01[22:57];_;))...さようなら〜 Sayurist
12/01[22:58]ああ。また1人、エイエソに旅立って行く…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/01[22:58]あらら(^-^; CK
12/01[22:59](-_-)/~暗く(?)なる前に帰っておいで〜 久遠/ゼロ
12/01[23:00]こんなでかいものをPHSの回線でで落とすとは。アンタ漢や〜 あずま
12/01[23:00]そこまでしてコレを観ようとは。あんた漢や〜 あずま
12/01[23:01]しかしもう12月かぁ。年末は何かと金が掛かるから無駄使いは出来んのだが…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[23:02]ナニと勘違いして落としたんでしょうな、Sayuristさんは…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[23:02]年中金が掛かるので気にしませぬっていうかあきらめたというか あずま
12/01[23:03]物欲が、ふつふつと(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[23:03]うーん、まだ暴プリ買うか考え中(^-^; CK
12/01[23:04]あずまさんも、ブルジョワジー(仮想敵)、っとφ(.. )(違) 久遠/ゼロ
12/01[rank]ああ。また1人、エイケソ(爆乳世界)に旅立って行く…(-_-;;;(違 
12/01[23:05]うっかり見ちゃった人はこっそり挙手するやうに。匿名可。 あずま
12/01[23:05]寒いにゃ〜 娘々
12/01[23:05]暴プリっすかー。アレ、ポリゴンじゃなきゃ買ってもいいんだけどなー…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[23:06]そう思いますですか(^-^; CK
12/01[23:06]貯金できない体質といいますか。自転車操業といいますか。 あずま
12/01[23:06]っていうか以前某所で見たことあり(死 >shot2.mpg 匿名希望
12/01[23:07]否。拙者とて1人前のガンダム病患者として、やはり「連邦VSジオンDX」を…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[rank]アムロよエイエソに
12/01[23:08]えらい。あなたえらい。 あずま
12/01[23:08]これで3人、と。 あずま
12/01[23:08]匿名さん、あんたは漢だ(^-^; CK
12/01(23:09)ぽ…ぽりごんなの?(^^;; Sian♪
12/01[23:09]食欲なくなったさ 匿名希望
12/01[23:10]密柑の。『未完の物語達が。物語を紡ぐその役割を、まっとうできなかった物語達が泣いている』(テキトー)てな設定に微妙に惹かれたり…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[23:10]気分悪くはならなかったけどなあ。 あずま
12/01[23:10]ぽりごん<ですね。個人的にはこれでもいいかなーな感じですが。(^-^; CK
12/01[23:11]まっとうできなかった物語達<なんか、うしろめたいっぽい あずま
12/01[23:11]戦闘シーンとかは桜瀬琥姫なポリゴンだったかと(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[23:11]推定人数が多いにゃ。 娘々
12/01[23:12]多いですねえ… CK
12/01[23:13]なんか、うしろめたいっぽい。<そうですとも。みなさん、書きかけで放り出してしまった物語はありませんか?作り掛けで投げ出してしまったTRPGの世界やシナリオはありませんか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/01[23:13]私はいっぱいありすぎで、すごく後ろめたいです…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/01[rank]桜瀬琥姫先生といえば「マリーのアトリエ」である(y/n)
12/01[23:14]むしろ、全部読んでない本とかゲームとか、そういうのでうしろめたいなあ あずま
12/01[23:15]まー。この辺りの後ろめたさは、ぽんさんやthen-dさんとかがさらに凄そうですが(-_-;;;(多分  久遠/ゼロ
12/01[23:16]「ア(略)う!」がコンプリートして欲しくて泣いておりますよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
12/01[23:16]うっぎゃああああああ あずま
12/01[23:17]或いは。ネクストキングがコンプリートして欲しくて(略)(-_-;; 久遠/ゼロ
12/01[23:17]あんまりコンプリートにはこだわらないんですよう あずま
12/01[23:18]そうですな。惹かれるものがあって、結果コンプリートされるもんですから。最初からこだわる事もないかと…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/01[23:18]FF10のモンスター育成所(?)がコンプリートして欲しくて(略)(-_-;;;(出来るか、ボケ〜(違)) 久遠/ゼロ
12/01[23:19]ただ単に、蜜柑の金髪の少女に惹かれたなどとはとてもとても あずま
12/01[23:19]ぐふり。な、ナニゆえその事実を…(-_-;;; 久遠/ゼロ
12/01[23:20]な、名前ってのはねー。とっても深い呪いなんですよー…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
12/01[23:20]買おうと目を付けてたんですけど、結局やめまして。 あずま
12/01(23:21)作りかけ<あるなぁ(-_-; Sian♪
12/01[23:21]Piaキャロット3を買った、と(-_-;;;(違(なんかパッケージが沢山並んどったし)) 久遠/ゼロ
12/01[23:21]風呂上がり〜。 View★
12/01[23:23]否。私よ、アイデンティティーを失ってはイカン…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[23:24]ちょっとクールな(?)2D格闘ゲーマー。うん、この線だ…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/01[23:24]作りかけにさえ達しない妄想の域ならそりゃもうたくさんありますけど あずま
12/01[23:24]http://www.asahi.co.jp/doremi/news.html<タイトル、凄いねぇ・・・。 szk
12/01[23:25]ああ。webの情報だけは見ましたわ あずま
12/01[23:25]おジャ魔女どれみどっかーん、ですか…(^-^; CK
12/01[23:25]書きかけでほうりだしてしまった評論ならあるですよ……アイディアのメモ並べただけで眠っている千と千尋論とかとか……(-_-; then-d
12/01[23:26]おジャ魔女もあのビックリマンに並ぶ? 長期シリーズになりましたなあ… CK
12/01[23:26]やるんだ、まだ…(-_-;;;(←なんか敵を作りそうな発言だが 久遠/ゼロ
12/01[23:26]なんかまた増えてますな…やはりハナチャンでせういか、今度こそ(汗) 鶴来あさき
12/01[23:27]いよいよマトモな日本語が喋れる大谷育枝の声がどれみでも聞けますか?(-_-; 鶴来あさき
12/01[23:27]今度はドッカ〜ン!か・・・(^^;;) View★
12/01[23:27]しっぽの先のちいさなくるくるが、赤子ハナちゃんの髪の形状を継承してる気がする、と勝手に予測。 あずま
12/01[23:28]いや、やってくれないと卒業式に迎えに来る関先生のダンナ様(予定)が… 鶴来あさき
12/01[23:28]千と千尋論…。飛ばねぇブタはただのブタ、みたいな…(-_-;;;(烈違 久遠/ゼロ
12/01[rank]おジャ魔女どれみ土管
12/01[23:29]ただ、顔と髪の色だけならチビ玉木っぽい気もするんだよなぁ(汗) 鶴来あさき
12/01[23:29]描かない駿は唯のおやぢだ、とか……(-_-; then-d
12/01[23:30]大分、煮詰まってきた感も無きにしもあらずみたいな…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[23:30]再来年を見越してぽっぷの相棒を今から確保、ということなのかもしれず(ー_-; 鶴来あさき
12/01[23:30]チビ玉木ですとっ。ママ4ですかっ(-_-;;;(ぜってー無理) 久遠/ゼロ
12/01[23:31]ちびれいかお嬢さまはそんなに大口あけない気がするー あずま
12/01[rank]裏番組の超GALS!も
12/01[23:32]書かないthen-dは、ただのリーマンだ、とかとか(あいたたたた then-d
12/01[rank]裏番組の超GALS!も巨大ロボ登場だの「スーパーギャル」変身シーン追加だの大幅テコ入れしますか?
12/01[23:32]えーと。4作目と言うと、スーパーズだっけかな?(-_-;;;(根本的に違 久遠/ゼロ
12/01[rank]超GALSドンガラガッシャーン!!に!
12/01[23:32]元幼稚園組が3年生になる再来年に「おジャ魔女ぽっぷ」になってたらすごいけれども。 あずま
12/01[23:33]いえ、そんなことはありませぬ。ただ、人柱にならないthen-dさんはただのぶるぢょわリーマンですが。 鶴来あさき
12/01[23:33]はっはっは。またまた、そんなご謙遜を…。『ただ』のリーマンぢゃないでしょう、『ただ』の…(-_-;;;(笑って許して。 久遠/ゼロ
12/01[23:34]そいやセーラームーンも長期シリーズやね(^-^; CK
12/01[23:34]ぽっぷが呼ぶとペガサスがやってくるとか、そんな話へと…(-_-;; 久遠/ゼロ
12/01[23:35]なみちゃん(5歳)からの質問に対するどれみっちの答え「さいきん、ぜんぜんステーキ食べてないから、たべられればなに味でもおっけーっすよ! 」が涙を誘う 鶴来あさき
12/01[23:36]いや。素直に牛食えよ…、死にゃしないから…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[23:36]そういえば、番組中でどれみっちがステーキ食べれた事ってひょっとしてまだなかったんだろうか(汗) 鶴来あさき
12/01[23:38]いや、ぽっぷのピアノ発表会の日に食べたっぽい示唆があったんじゃないかなあ あずま
12/01[23:38]こないだ、食べようとしたステーキを妖精達に獲られた時は、修羅が降臨してましたからなー(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[23:38]食べるトコはなかったですけど あずま
12/01[23:39]食べ物の話してたら、なんだか腹減った…(-_-; 久遠/ゼロ
12/01[23:39]食べ物<久々にくず湯を口にするか(^-^; CK
12/01[23:40]))...コーヒー作るついでに、なんか探すか... 久遠/ゼロ
12/01[23:41]しかし…シスプリのどれみコンビと言われてる(らしい)雛子と白雪… 鶴来あさき
12/01[23:41]雛子はともかく、白雪の声の人が小竹の人だなんてッ 鶴来あさき
12/01[23:42]未だに信じられねェ…全然声の共通点が見えねェ…(-_-; 鶴来あさき
12/01[23:42]「どーじーみー」 あずま
12/01[23:43]しんのすけとよっきゅんくらい違うよ…(-_-; 鶴来あさき
12/01[23:43]ラーメンか牛どんたべたい 携帯的こうたつ
12/01[23:44]どーじーみーとですのーが同じ声帯から発せられる事に驚愕っすよ…(-_-; 鶴来あさき
12/01[23:47]しんのすけとよっきゅんは間に桜小路エリカっつー銀河お嬢様伝説ユナのキャラが入ることで納得できたんだが…(-_-; 鶴来あさき
12/01[23:47]某ゲームでもこの人には驚愕というかげほごほ あずま
12/01[23:48]しんのすけ=矢島晶子さん、よっきゅん=かないみかさん、のはず…。(^-^? CK
12/01[23:48]よっきゅん? あずま
12/01[23:48]ちがった、えりりんだ(汗) 鶴来あさき
12/01[23:49]どちらかといえば、マイトガインの女の子とか あずま
12/01[23:49]パッフィーの方がよかったか… 鶴来あさき
12/01[23:50]ああ、ヲイラとしたことが吉永サリーを忘れるとは…(-_-; 鶴来あさき
12/01[23:50]大昔そんな話をしたなあと あずま
12/01[rank]瑠璃はロリに通ずるのですか
12/01[23:51]そういえばしたような。エリカがしんのすけのモノマネをしかけたところでようやく納得できたとか何とか言ったような気がする 鶴来あさき
12/01[23:52]そいえば、かないさんとこおろぎさんの声の区別はつくようになって久しいのですが 鶴来あさき
12/01[23:53]アニマックス(CS)のナレーションが田村ゆかりんなのかこおろぎさとみさんなのかの判別がつきませぬ、タスケテクダサイ 鶴来あさき
12/01[23:54]7:3くらいでゆかりんだと思うのデスが 鶴来あさき
12/01[23:54]田村さんも判別が厳しいですね(^-^; CK
12/01[23:56]うわ、12時ネ。風呂入るネ。イテクルネ。チャオ 鶴来あさき
12/01[23:56])/~~~ CK
12/01[23:58]暴プリ買ってきたけどまだやってねー(-_-; すけあくろ〜
12/01[23:59]あら、買われましたか(^-^;>すけあくろ〜さん CK
12/01[23:59]おいらも買うですかね CK
12/01[23:59]さてと。 あずま
12/01[23:59]あーもうすぐですね(^-^; CK
12/02[00:00]-) Shiorist

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 135回 あずま
  2. 103回 ろんろん少佐β
  3. 78回 久遠/ゼロ
  4. 55回 娘々
  5. 46回 CK
  6. 45回 Sian♪
  7. 27回 鶴来あさき
  8. 23回 のりぽん
  9. 19回 碧
  10. 16回 View★
  11. 12回 Sayurist
  12. 12回 berger
  13. 10回 つるぎ
  14. 10回 すけあくろ〜
  15. 10回 こうたつ
  16. 7回 berger(EZ)
  17. 5回 then-d
  18. 4回 かをす
  19. 2回 嫁
  20. 2回 匿名希望
  21. 2回 szk
  22. 2回 (ろ)の人%会社
  23. 1回 あずまさん♥♥
  24. 1回 携帯的こうたつ
  25. 1回 Shiorist

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:37:49 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5