ログ


全現在ログ:601行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sayuristさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
11/22[00:00]更新? Sayurist
11/22[00:00]はむ。 あずま
11/22[00:00]お母さん、あずまさんが酒飲みになりました、っとφ(.. ) 久遠/ゼロ
11/22[00:00]対話!!対話!!対話!!  よろしい ならば対話だ 一介のキサキチ
11/22[00:00]ありさー こうたつ
11/22[00:00]練40 南田中車庫〜南田中五丁目〜光が丘南入口〜高松五丁目〜白子向山〜成増町(西武) View★
11/22[00:00]寺原、夢の160km/h行くか!! CK
11/22[00:01]おいしいボケを…、おめでたう(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/22[00:01]おめでとうございます。>Sayuristさん 一介のキサキチ
11/22[00:01]Sayuristさんおめでとうでうs。 こうたつ
11/22[00:01]おめでとうございます>Sayuristさん CK
11/22[00:01]おめでたう。岐阜の16連打の方 あずま
11/22[00:02]取れるとは思わなかったんでマヌケな一番のりになっちゃった。 Sayurist
11/22[00:02]ああぁああぁっ。寒い。さあむういいい あずま
11/22[00:02]どもども>ALL Sayurist
11/22[00:02]「ほえ」と「にょ」は微妙に無意識に使っとるかも知れん…(-_-; 久遠/ゼロ
11/22[00:03]西武か…練馬は西武バスの陣地ですなあ(^-^; CK
11/22[00:03]Sayuristさんおめでとー! View★
11/22[00:03]この動揺はなに。なぜ。この震えは あずま
11/22[00:03]「ほえ?」は言うけど、さすがに「ほえ〜〜!?」は使わないですよ?(-_-; Sayurist
11/22[00:03]池袋〜韓国線ではありませんので念のため(謎笑)>練40 View★
11/22[00:03]さらに最近、んに・にょわ(みちる系)が加わりつつある…(-_-; 久遠/ゼロ
11/22[00:04](^-^; CK
11/22[00:04]酒が切れたんぢゃあ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/22[00:04]こっちまで震えてくるんで震えるって言わないで〜〜 Sayurist
11/22[00:04]お月様にほえほえ(林原某さん)以外は…(^-^; CK
11/22[00:05]薄めずに飲むと口の周りがアルコールでひんやり涼しいです あずま
11/22[00:05]まぁ、使用頻度としては稀なのでさほど気にも留めてないけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/22[00:06]私の場合は、無意識に鼻歌なカンジで歌ってしまうのがかなりの問題…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/22[00:06]あとtempなファイル名によくhoeと付けるかな。 Sayurist
11/22[00:07]気付くとこっそり小声でアギトのOPとかっ(-_-; 久遠/ゼロ
11/22[00:07]でも確かにねえ。「にょ」は言いますって。言うんだってば。 あずま
11/22[00:07]hoe<おお。なかなか あずま
11/22[00:07]ちょっと前だとプラチナとかっ(-_-;;;(これはマジでヤバかった… 久遠/ゼロ
11/22[00:08]重い物を持ち上げる時とかに、つい「にょ」って…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/22[00:08]語尾が「にょ」「にゅ」なら… 一介のキサキチ
11/22[00:08]久遠さんはどちらかというと「にゅ」の方のキャラが好きそうな感じがするんような、、 Sayurist
11/22[00:09]hogeぐらいがわたしの遊び心(?)の精一杯ですわ あずま
11/22[00:09]私は、はちみつくまさんなキャラの人ですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
11/22[00:10]重い物<あー。同じこと書いた覚えあり あずま
11/22[00:10]まー、これでも会社では真面目な人間で通ってるんで…(-_-;;;(と自分では思っている 久遠/ゼロ
11/22[00:10]なんかぷちこってルリちゃんに似てません? Sayurist
11/22[00:11]真面目なイメージを壊さない様にそれなりに努力を…(-_-;;;(ホントかよ 久遠/ゼロ
11/22[00:11]…震えがとまった あずま
11/22[00:11]んー、言われりゃ似てなくもないなー、レベル(-_-; 久遠/ゼロ
11/22[rank]おまえらみんなばかにゅ
11/22[00:12]私は真面目って印象はないだろうな(^^; Sayurist
11/22[00:12]ビームが出ないにゅ、とか健気なのはポイント高いです…(-_-;;;(偏 久遠/ゼロ
11/22[rank]ばかばっかにゅ
11/22[00:13]ばかって言う奴がばかだ〜(-_-;;;(←バカですので 久遠/ゼロ
11/22[00:13]今の職場では馬鹿な人でとおっているので、いつ本性が出るかドキドキです あずま
11/22[00:14]それでは、風呂に入ってきます。おやすみなさい。 一介のキサキチ
11/22[00:14]やすみなされませ あずま
11/22[00:14]さて、今日はそろそろ寝るです。 View★
11/22[00:14]ぐっない、仙台の大隊指揮者殿よ 久遠/ゼロ
11/22[00:15]さらばばー あずま
11/22[00:15]オイラも水色に映る夢のセカイへ…(^-^; CK
11/22[00:15]おやすみ〜>キサキチさん、Viewさん Sayurist
11/22[00:15]ぐっない、眠られる人々 久遠/ゼロ
11/22[00:16]時代は黒猫と月気球なカンジですよ?(-_-;;(偏 久遠/ゼロ
11/22[00:16]たぶん妖しい人で通ってるんだろう(まんまやん Sayurist
11/22[00:17]ひきこもり、とか言われたらたまらんなあ あずま
11/22[00:17]妖しさの中にきらりと光るマニアの純心…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/22[00:18]ちかご〜ろ 私た〜ちはイイカンジ〜、ってコレ純心違う…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/22[00:18]ひきこもり<いやま、あの人にだけはいろいろぶっちゃけてるんで(^^; Sayurist
11/22[00:19]まーね、私も「久遠」な部分で通しているので「ゼロ」な部分は内緒ですとも…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/22[00:20]おお。ぶっちゃけあやよさん(誰?)な人がいるのかー あずま
11/22[00:20]おお、ぶっちゃけられる人がいるのですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/22[00:21]英語で言うところの、カミングアウト(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/22[00:21]いや、趣味のことについてはひたかくしてますけど(滅 Sayurist
11/22[00:21]さすがに妖しく深すぎて一言でカミンナウトできるものではなく… あずま
11/22[00:22]「趣味」って、趣味ですか?それとも嗜好?(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/22[00:22]ぐは。じゃあナニをぶっちゃけるのですかー あずま
11/22[00:22]ああ、嗜好ですな(-_-; Sayurist
11/22[rank]お前の趣味を、知っている。
11/22[00:23]趣味と「趣味」は別にあるとか あずま
11/22[00:23]いや、普段の生活とかですね。 Sayurist
11/22[00:23]そういう君の趣味も知っている…(-_-; 久遠/ゼロ
11/22[00:24]あー。冷蔵庫の話なんかを面白おかしく。 あずま
11/22[00:24]随分と前に某ポスターに乾杯したろう…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/22[00:24]冷蔵庫<そうそう、そんなのですね(^^; Sayurist
11/22[00:25]ネタにはつきますまい。古い納豆食べたり。チャットで恥ずかしい告白したり。 あずま
11/22[00:25]いや。よいですな。自分自身をネタにできれば あずま
11/22[00:26]んー、私は体を張ったネタはもう勘弁…(-_-; 久遠/ゼロ
11/22[00:26]あはは〜、駄目人間だよなぁ、つくづく。(^^; Sayurist
11/22[00:27]体を張った<社会人になってからは抑えたいもんですな。 あずま
11/22[00:28]))..さて寝ま〜す。おやすみなさい。 Sayurist
11/22[00:28]まーね。とか言いながら、「ネタの為に…」って考えてしまう部分が確実に存在する私も駄目人間…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/22[00:28]ばさらー。2時に起きないようにねー あずま
11/22[00:29]ぐっない、あははーの人。 久遠/ゼロ
11/22[00:30]おや、突然1人ぼっちに(-_-; 久遠/ゼロ
11/22[00:30]カミンナウト以前に、妖しい店の前で同僚にばったりだけは避けたいもんですわ あずま
11/22[00:30]口笛吹いて空き地に行くしか(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/22[00:31]えーと。なんだろう あずま
11/22[00:31]実はバレてんぢゃねーか、って気もしないでもないんですけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/22[00:32]あー。挌闘ポイントの人よー あずま
11/22[00:32]古っ あずま
11/22[00:32]ああ。昔の教育テレビの教育番組の主題歌かなんかですわ。1人ぼっち→空き地。 久遠/ゼロ
11/22[00:34]まー、ゲーマーである事はバレてるって言うか、公言してはいるんですけどね(-_-; 久遠/ゼロ
11/22[00:34]趣味がゲーム、っても最近は割と変なふうに見られないし。 久遠/ゼロ
11/22[00:35]会社ではあずまの部分で通しているので、ぴんくの部分だけは出すまいと。 あずま/ぴんく。
11/22[00:36]ゲームはゲームでもわたしのやってるようなのはだめだな あずま/ぴんく。
11/22[00:36]本質ってか、本体はどっち側なんでしょうな、お互いに…(-_-; 久遠/ゼロ
11/22[00:36]くくく。 あずま
11/22[00:36]いやいや、私も最近は人の事は言えませんので…(-_-;;;(弱 久遠/ゼロ
11/22[00:37]文字で書けるほどうまくもなければ、分かりやすくもないですし。 あずま
11/22[00:37]こーまで、(いわゆる)恋愛ゲームにハマるとは思ってなかったですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/22[00:38]こーまで…いや、やめとこう あずま
11/22[00:39]なんつーか。わたし的な、ときメモブーム到来状態?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/22[00:39]…こんどはグレープフルーツ割り。 あずま
11/22[00:40]ペース早っ(-_-; 久遠/ゼロ
11/22[00:41]なんなんだろう。観るものがTVからPCに移ってしまって あずま
11/22[00:41]極めて遠く、限りなく遠い世界ですよ。いやまったく(-_-; 久遠/ゼロ
11/22[00:42]遠いような近いような。内的であって外的。 あずま
11/22[00:43]死に至る病、ですよ…(-_-;;;(さらに前世紀のネタ 久遠/ゼロ
11/22[00:44]))...さて私も眠りの檻へと(←この辺りまだ引i)... 久遠/ゼロ
11/22[00:44]なんだったかいな。ロリにいたるやおい、とかフェイクの方が印象強くて あずま
11/22[00:49]あと、酒は弱いのでちょっとづつしか飲んでませぬ。 あずま
11/22[00:50]誤解めさるなー あずま
11/22[01:01]ああ。この飲まねばやってられねえ感じはなに。 あずま
11/22[01:01]怒り、悲しみ、それとも飢え。 あずま
11/22[01:03]寒さ、退屈、おねぼう、けちんぼ、いじっぱり。 あずま
11/22[01:03]げらげらわらいのすぐおこり〜 あずま
11/22[01:05]天使さまー(壊) あずま
11/22[01:06]ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ あずま
11/22[01:09](古アンド懐) あずま
11/22[01:21]うう。心拍数がおさまらん あずま
11/22[01:22]寝よっと あずま
11/22[04:05]どこかの投稿が他のWebページよりつっこみがいがあるほど面白ければまた話も違ったんだろうけどな(毒吐き) 
11/22[04:06]…いや、自分も別に面白い日記書けてるとは思わないが 
11/22[08:52] リンク→ シスプリ2 かねまつ
11/22[09:00]できちゃった結婚説なんかがあるのですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[09:01]私はべつにできちゃってもいいかと思いますけれど‥ 子供というのは子供だけど、人間なのでありまして‥ ろんろん少佐β
11/22[09:02]親の仕事は最低でも20年‥ 始めよければすべて良しという程、単純な物ではなかろうて‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/22[09:05]ちゃんと計画的に子供を作っている家なんてどの程度あるんだろうか? ろんろん少佐β
11/22[09:06]大体、下手に計画的だとアレですぞ‥ うちなんか兄妹全員が9月生まれなのですよ‥ ろんろん少佐β
11/22[09:06]もう、クリスマスあがりにがんばりましたねってカンジで(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/22[10:02]それは新年あけましておめでとうの可能性もあったりなかったり。 こうたつ
11/22[10:02]うちなんか11ヶ月しか離れてない兄妹だったりして。 こうたつ
11/22*16:03*Aliz大流行中 with
11/22[16:04]うちの会社にはここ二日で100通近く届いてたり with
11/22[16:15]Aliz<うちの会社でも食らいました。 %仕事中の一撃 View%会社モード
11/22[17:23]お。 あずま
11/22[17:24]会社でも昨日警告が出てました あずま
11/22[17:25]Nimda以降は会社も反省してフィルタしてると思うけど…たぶん。 あずま
11/22[17:26]ほうほう。ここにも100通ぐらい来てるらしいね あずま
11/22[19:56]http://www.onionsoft.net/hsp/hspmac.html すけあくろ〜
11/22[19:57]風邪引いたナリ… CK
11/22[20:00]月〜水はなんともなかったのだが CK
11/22[21:42]木曜日。鼻水が…。 CK
11/22[22:15]...( -_-) 久遠/ゼロ
11/22[22:15]/(-_-)本日のミッションを説明する。 久遠/ゼロ
11/22[22:16]勝利条件:社長及び東京本社役員20名の撃破 久遠/ゼロ
11/22[22:17]敗北条件:久遠の撃破 久遠/ゼロ
11/22[22:17]敵撤退情報:社長はHP30%以下で撤退 久遠/ゼロ
11/22[22:18]以上。/(-_-) 久遠/ゼロ
11/22[22:19]故に対策としては、社長のHPをギリギリまで削り、 久遠/ゼロ
11/22[22:19]溢るる想いを拳にこめて、 久遠/ゼロ
11/22[22:20]東方不敗が王者の風ぇっ!!! 久遠/ゼロ
11/22[22:21]石破ぁっ 天・驚・拳!!! 久遠/ゼロ
11/22[22:21]気力140以上で使用可能です…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/22[22:22]))...今日はこれ位にしといたる...(更違 久遠/ゼロ
11/22[22:32]http://www.nttdocomo.co.jp/docomolife/04man/man06_aku.html berger
11/22[22:33]今日会社で周知があったんですが、場合によっては10万程度請求されるらしい berger
11/22[22:34]どうやったら10万も課金されるのか疑問ですが berger
11/22[22:35]社内じゃないですが、既に事例もあるとか… berger
11/22[23:01]うにいくら丼 こうたつ
11/22[23:01]うにづけ丼 CK
11/22[23:08]はるまき組合 一介のキサキチ
11/22[23:12]虚弱体質 すけあくろ〜
11/22[23:13][22:32]うちの会社でも今日回覧で回ってきた。 Sayurist
11/22[23:14]要注意な電話番号が30個くらい載ってたです。 Sayurist
11/22[23:21]なんか変な電話が鳴ったと思ったらこれだったのか。 こうたつ
11/22[23:22]怪しい着信はあったけど、コールバックしなかったな…。 CK
11/22[23:24]よくまぁ、色々と考えるねぇ。 ろんろん少佐β
11/22*23:25*サン連休 CK
11/22[23:26]電話をこちらからかけると、法律的に立場が弱くなるんだよねぇ。 ろんろん少佐β
11/22[rank]2【惨連休】
11/22[rank]お前の性癖を、知っている。
11/22[rank]勤労感謝の日。勤労者は自分に感謝。これリーマンの鉄則!
11/22[rank]欽ドン!感謝の日
11/22[23:38]着信はいつも月一であぼーんするし(笑) CK
11/22[rank]まちBBS・東京23区の「あぼーん」は「夢の島」であることをお子さまに(略)
11/22[23:40]着信なんて、知らない番号ならかけなおさない(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[23:41]今日はこちらでは七面鳥殺戮の日です(-_-;;; ろんろん少佐β
11/22[rank]七面鳥をシメてやるっ!
11/22[rank]嫌七面鳥:顔が7面ある(喜・怒・哀・楽・笑・涙・謎)
11/22[23:56]久々に書き込んで見るてすと NOB☆
11/22[23:57]あら、お久しぶりです(^-^;>NOBさん CK
11/22[23:57]にゅ。 berger
11/22[23:57]にぇ。 CK
11/22[23:58]ぷいにゅ。 NOB☆
11/23[00:00]にょ〜                (2度目(^-^;) CK
11/23[00:02]NOB☆さんですか‥ お久しぶり。 ろんろん少佐β
11/23[00:03]お久しぶりにゅ〜 NOB☆
11/23[rank]忘れもしない13年前!
11/23[00:11]もう、13年も経ってしまいましたか(-_-;; ろんろん少佐β
11/23[00:13]13年φ(..;;) NOB☆
11/23[00:19]13年<それは、びっくりにゅ 一介のキサキチ
11/23[00:20]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
11/23[00:22]腰が痛い‥ もう歳なのか(/o;) ろんろん少佐β
11/23[00:25]腰<使っていないので、鈍ったとか?>ろんさん 一介のキサキチ
11/23[00:31]使用期限があるのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/23[00:32]定期的にメンテナンスすると耐用年数が伸びるとか(ぉぃ NOB☆
11/23[00:39]http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi052300370417722<こんなところがあろうとは。びっくりにゅ。 一介のキサキチ
11/23[00:39]ふぅ。で、最近は何をされておるのですか? ろんろん少佐β
11/23[00:40]実は吉祥寺に生息してたのか… NOB☆
11/23[00:41]うちの天井裏という説も…。ガセみたいでしたが。 一介のキサキチ
11/23[01:04]今日の一言「やっとこさ決まったですよ」 
11/23[01:05]本当にガセなのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/23[rank]2【緊ロ感謝の日】
11/23[rank]人狼感謝の日
11/23[01:17]ココロ図書館〜 NOB☆
11/23[01:17]先輩の家にいるですよ。 娘々
11/23[01:18]こんばんは。お久しぶりです。>NOB☆さん 娘々
11/23[01:19]つーわけで寝ます。 娘々
11/23[01:19]おやすみぃ。 娘々
11/23[01:20]にゅ>妹 一介のキサキチ
11/23[01:20]と言うわけでこちらも寝るですよ。 View★
11/23[01:21]私も寝るですよ 一介のキサキチ
11/23[01:21]私も寝るですよ…。おやすみ。 一介のキサキチ
11/23[01:21]おやすみぃ〜。 View★
11/23[01:23]http://www.lonlon.co.jp/<ろんろんビューカードもあるですよ。 View★
11/23[01:23]おやすみ 
11/23(01:32)(おお、今日「鮫肌」やるじゃん…) Sian♪
11/23[01:35]ん、目を離してる間に.... NOB☆
11/23[rank]へーちょ
11/23[04:04]む、吉祥寺だけでなく三鷹にも… NOB☆
11/23[04:05]さて、寝るにゅ。おやすみにゅ。 NOB☆
11/23[06:17]ろんろんビューカード‥ つまり、それを貴方からのプロポーズと解釈しても良いのですね?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/23[08:12]おはようございます。すがすがしい朝です。鼻の方がちょっとキツイですが。(-_-;) CK
11/23[08:38]おはようございます。酒の残る朝です。 あずま
11/23[09:26]そしてお出かけへ。 あずま
11/23[09:31]おでかけですか‥ ろんろん少佐β
11/23[09:32]今日は猿のように動画を落として、それを見るだけに徹した日だった(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/23[15:18]むう… 久遠/ゼロ
11/23[15:18]むむう… 久遠/ゼロ
11/23[15:19]外付け80GHDD、約3万円 久遠/ゼロ
11/23[15:20]MP3/WMA対応CDプレイヤー(FMチューナー付)、約3万円… 久遠/ゼロ
11/23[15:21]むー…。どっちだ、どっちが正解なのだ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/23[15:22]))...でももう2〜3万追加すると新しい端末買えちゃうしなぁ... 久遠/ゼロ
11/23(17:08)りょ、両方(-_-;;(またかい) Sian♪
11/23[17:33]今日のアンパンマンに、こむすびまんが出ていた…。 CK
11/23[17:33]めぐさんは男の子キャラもいいね(^-^ CK
11/23[17:34]以上(笑) CK
11/23[rank]NTVの連休対策
11/23[19:03]11/23[09:32]素敵な休日だわね のりぽん
11/23[19:04]3レンQってなにさー のりぽん
11/23[19:05]今日と明後日は仕事なりよ〜 のりぽん
11/23[19:05]どらくえ4買いたいかも〜 のりぽん
11/23[19:06]今日は通報で警察がかけつけるとゆー非常事態があって大騒ぎでしたわ のりぽん
11/23[19:08]屋上で少年達がモデルガンでさばげーやってるのを見て不審者通報されたらしく のりぽん
11/23[19:11]時節柄しゃーないんだが、勝手に勘違い通報されたあげく刑事さんにお説教される少年達がかわいそうとゆーか のりぽん
11/23[19:11]やな世の中じゃよー のりぽん
11/23[rank]ねこみみはもはや時代おくれなのか
11/23[rank]にこみみ
11/23[rank]人猫
11/23[22:33]ううう。眠いわ。蓄積してるのかも あずま
11/23[22:33]ぷしゅううう あずま
11/23(22:35)今日も酒びたりですか Sian♪
11/23[23:39]コタツを出そうと思って部屋を掃除したのだけれども。 久遠/ゼロ
11/23[23:39]結局、出せなかった…。ま、そんなに寒くないからいいか…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/23[23:40]どのみち、自分の部屋にコタツが入る訳でもなし(-_-; 久遠/ゼロ
11/23[23:41]やはり寒さと戦い、かじかむ手でキーボードを打つのが正しい(?)対話者の姿ですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/23[23:41]あ〜、炬燵買わないとー すけあくろ〜
11/23[23:42]えあこんがーはどうしたのですか。えあこんがー、はっ(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
11/23[23:43]いや、ひみつきちのほーのそーびです... すけあくろ〜
11/23[23:44]てゆーか家電製品一式を揃えないとダメなのだが...(-_-; すけあくろ〜
11/23[23:44]いいなぁl、ひみつきち。私もひみつきちが欲しいよぅ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/23[23:45]しかしどう頑張ってもデスクトップはコタツでは使えんしなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/23[23:46]やはり押し入れに指令室を設置しなくてわっ すけあくろ〜
11/23[23:46]ノート、かぁ。むー、デスクトップにくらべると割高だし…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/23[23:47]え、押し入れと言えば寝室ぢゃないんですか?(-_-;;;(青タヌキ 久遠/ゼロ
11/23[23:48]ですぷれーが乗ればもーまんたいですよっ すけあくろ〜
11/23(23:48)こたつは一年中でているが物置と化している…(-_-;; Sian♪
11/23[23:49]えー、本体は何処に?なんか熱でやられそうな…(-_-; 久遠/ゼロ
11/23[23:50]本体は炬燵のなかに(ぉぃ すけあくろ〜
11/23[23:50]春〜秋の間は簡易テーブル(てか、ちゃぶ台)として使用するのが基本でせう…(-_-; 久遠/ゼロ
11/23[23:50]こたつ<イラスト机兼任PS2用机兼任書き物用机(^-^; CK
11/23(23:50)本体を中にいれて火をいれないというのはどうか(-_-; Sian♪
11/23(23:50)あああ、かぶりまくり Sian♪
11/23[23:51]そしてけっとばす(死) すけあくろ〜
11/23[23:51]ウチのCD-RW、すげぇ熱に弱くて直ぐ書き込みエラー起こすんです…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/23[23:52]ところでね。MP3ってどんなもんよ?やっぱりWAVに比べると音質下がりますかね?(-_-; 久遠/ゼロ
11/23[23:53]ってか、手持ちのMP3って1個しか無くて。あさきの人に貰ったやつ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/23[23:53]ビミョーに、音が遠い気がするんだが。再生環境が悪いかも知れず(-_-; 久遠/ゼロ
11/23[23:55]ビットレートによって音質がかわりますからねー。実際にエンコードして試してみるのがよろしいかと すけあくろ〜
11/23[23:55]Riovoltとか言うCDプレイヤーが欲しいんだけども(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/23[23:56]私的には192kbps以上で全部エンコードしてあったりして すけあくろ〜
11/23[23:56]なるほど。エンコーダソフトのCD、何処にしまったかなと…(-_-; 久遠/ゼロ
11/23[23:57]ラジオなぞ聴きゃしないから、スタンダードタイプのRiovoltSP100で充分なのだが、 久遠/ゼロ
11/23[23:58]RiovoltSP100は本体カラーがシルバーしかないのだよっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/23[23:59]そしてFMチューナー付きのRiovoltSP250は本体カラーが黒なのであるよっ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/24[00:00]うーん、iPod買おうかなー すけあくろ〜
11/24[00:00]ぬあぁ…。MP3に移行すべきか、それともHDDを増やすか。珍しく悩んじゃうぜっ(-_-;;;(愚愚 久遠/ゼロ
11/24(00:01)うーん。若干おや、と思うこともあるけど、encodeしたのしか聞かないからmp3がわるいのかどうかわからない(-_-; Sian♪
11/24(00:02)私は128kだねぇ。その値が昔から多いという以外に理由はないけど。 Sian♪
11/24[00:03]WMA方式ならいつも持ち歩いてますが(^-^; CK
11/24[00:03]Rio600で。 CK
11/24[00:03]まー、昔はテープで聴いてた事を考えれば全然問題ないんでしょうけどね…(-_-; 久遠/ゼロ
11/24[00:05]しかし3万円だすなら全く別の選択に、ゲームキューブとスマブラDXを買ってしまえと囁く心の声もある…(-_-; 久遠/ゼロ
11/24[00:05]もしくはPS版ドラクエ4と言う説も…(-_-;;;(脈絡なし 久遠/ゼロ
11/24[00:07]むうぅ、やっぱり無難(?)にHDD増設かなー(-_-; 久遠/ゼロ
11/24(00:07)ちと、CDで聴いてみるかな… Sian♪
11/24[00:08]頼まれてCD焼く時に、いちいちWAV方式に変換するの面倒だし。当然戻しても音質下がるだろうし。 久遠/ゼロ
11/24[00:12]80Gあれば、1曲60Mとしても1300曲は入るよなぁ…(-_-;;;(烈愚 久遠/ゼロ
11/24[00:13]ちょっと調べてみたら、ガンダム系だけで47曲、約2G。はっはっは、かなりの無駄使いだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/24[00:16]冷静に考えれば。普段めったに聴きゃしない曲もあるんだから、そういうファイルを一旦消しゃイイんだけどもね…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/24(00:16)あー、あるいはwav向けの無歪み圧縮するcodecを使うという手もあるかもね… Sian♪
11/24[00:17]まーなかにはHDDから消してしまうと、何故かソースが残っていない曲も多々あるけどね…(-_-;;;(悪 久遠/ゼロ
11/24[00:18]なるほど。圧縮という手もありましたか。 久遠/ゼロ
11/24(00:19)せいぜい半分くらいにしかならないと思うけど。まあしないよりは Sian♪
11/24[00:19]))...明日は場所を知らないジーパン屋を求めて彷徨う予定なのでこれにて... 久遠/ゼロ
11/24[00:20]))...情報、さんくすです... 久遠/ゼロ
11/24[04:24]劣化するのが嫌ということであれば可逆圧縮なMonkey's Audioはいかがでしょう> http://www.monkeysaudio.com/ 
11/24(04:54)卒論で波形の圧縮をやってる人がいるんだけど…やっぱそれも方法はありきたりだねぇ…書いてないだけかもしれんけど Sian♪
11/24(04:55)私もちょっとかじったけど、かなり苦労しても報われない分野なんだよね… Sian♪
11/24[06:18]報われないとは‥ 金にならないという事ですかな? ろんろん少佐β
11/24(07:53)性能があがらないってことです。まあたしかに金にもあまりなりませんが。 Sian♪
11/24[10:20]MP3のエンコーダもずいぶんよくなったと思うんですけどね あずま
11/24[10:23]他の方式にいいのがあるかもしれないけど、いまさら検討するのが面倒くさくて あずま
11/24[10:31]なんでもかんでもHDDに詰め込んでから聴くようになるとさすがにもうちょっと圧縮率が欲しいような気もするんだけど あずま
11/24[11:54]起床。 CK
11/24[11:54]爪がのびてるー(-_-;) CK
11/24[15:41]うーふーふー。色々教えて貰ったけど、結局80GのHDD買っちゃったよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/24[15:41]))...もはや何でもござれだ... 久遠/ゼロ
11/24[15:43]まー一番潰しがきく選択だわな(^^; 
11/24[16:34]否。あの男はきっとプレーヤも買う。 あずま
11/24(18:04)変換しないならいらないんじゃ(^^;; Sian♪
11/24[20:13]今日はオープンしたてのヨドバシカメラ梅田店に行ってきましたよ… 鶴来あさき
11/24[20:14]もう人だらけでもう暫く行きたくありませぬ…(-_-; 鶴来あさき
11/24[20:15]そして戦果の128MスマートメディアでRio500のメモリが192Mにパワーアップちまちた/(-_-) 鶴来あさき
11/24[20:17]128Kbpsで約三時間分ですな…やっぱRio買って良かったよ…これ以上のMP3プレーヤは未だに出てきてないような気がする…(-_-; 鶴来あさき
11/24[rank]今日、ヨドバシカメラ梅田店に行ったんです、ヨドバシカメラ梅田店。そしたら人がめちゃくちゃいっぱいで…
11/24[rank]で、よくみたらなんか垂れ幕さがっててオープンセールとか書いてあるんです。...
11/24[rank]おめえらな。18%還元きごときで普段来てないヨドハシカメラに来てんじゃねぇよ。ボケが。
11/24[rank]「よ〜し、パパこれも買っちゃうぞ。」とか言ってな。もう見てらんない。
11/24[rank]個数限定のプリンタの列に並ぶ奴等同士でいつケンカがはじまってもおかしくない。
11/24[21:09]遠い すけあくろ〜
11/24[21:10]先週行った時はまだ開店してなかったなぁ。残念 berger
11/24[21:10]まあ、一昨日ですからねえ あずま
11/24[21:18]そーいえばヨドバシには行ったことないなぁ... すけあくろ〜
11/24[21:32]関東にしか無かったですからなぁ berger
11/24[21:39]ヨドバシ<そこではかなり多く買っている(^-^; CK
11/24[21:54]手がネギ臭いなぁ。 娘々
11/24[21:56]ヨドバシ贔屓な私。っていうか私が自分で買い物に行けるようになった頃仙台で一番品揃えが多くてポイントが付く家電屋さんだったから。 娘々
11/24[21:57]今日は横浜に買い物に行ったけど人だらけだったなぁ。 娘々
11/24[23:12]うーふーふー。データを移行するのに随分と時間が掛かっちゃったぜっ(-_-; 久遠/ゼロ
11/24[23:13]さらにアルバムごとにフォルダだって作っちゃうぜっ(-_-;; 久遠/ゼロ
11/24[23:13]さらにさらに、いままで容量がもったいなくて取り込んでなかったCDも入れちゃったぜっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/24[23:14]これでこのHDDの中身が飛んだ日にゃあ、目も当てられねぇ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/24[23:15]取扱説明書にはご親切にも、『バックアップを取りましょう』って書いてあるんだけどさ…、 久遠/ゼロ
11/24[23:15]もう1台買えとでもゆーのかっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/24[23:17]))...曲名を手で打ち込むの面倒くせー。何とか自動にならんかね(ワガママ)... 久遠/ゼロ
11/24(23:37)ある程度はできるんですけどね。データベースにあれば。 Sian♪
11/25[00:10]てきとーな集合住宅を買って壁を破壊するのはどうでしょ(^^;>あずまさん Sayurist
11/25[01:08]いえーい。破壊っ あずま
11/25[01:08]…いや、あまり本気にしないでくだされ あずま
11/25[01:09]データベースにあればいいんですけど、これがまあ、なかなか あずま
11/25[01:09][23:17]自動 あずま
11/25[01:10]そういう情報を共有してるデータベースがあるんですけど、日本語通らなかったりなんかして あずま
11/25[01:11]今日おジャ魔女のCDを入れてみたらば、初めて日本語で曲情報が出てきたりしましたけど あずま
11/25[01:14]CD→MP3なソフトに、そういうデータベースに問い合わせてくれる機能があるのを使ってみなされ あずま
11/25[01:14]Microsoftが日本語に対応したという話がなかったっけ 
11/25[01:15]MSだとWMAになるだろうけど… 
11/25[01:16]あ、そうか。久遠さんはMP3は使わないんでしたな あずま
11/25(01:16)日本語対応というよりはUNICODEつかったらそうなったとかじゃないんかな Sian♪
11/25[01:17]データベース問い合わせ<Rioにもあるけど、マイナーなアルバムしか買わないのであてにできず。(^-^; CK
11/25[01:17]えーと、wavにどんなタグが埋め込めるのかはよく知りませぬー あずま
11/25[01:18]あー。iTunes(林檎用のツール)ってUnicodeなのかー。そういえば。 あずま
11/25(01:19)Butterfly KissはCDいれたらでてきたなぁ…alphabetでだけど Sian♪
11/25(01:19)ま、データベースだと若干不満なこともあったりするので、私は自力で入れてますが Sian♪
11/25[01:21]…最近CDで入れたことないからな(死) 
11/25[01:21]わたしも、入力が自分の方針と同じとは限らないのでかなり手直ししますわ。 あずま
11/25(01:30)それにしても漢字コードにはようなかされますわ… Sian♪
11/25[01:33]それってUNIXな人の宿命では あずま
11/25[01:35]うに こうたつ
11/25[01:35]いやいや、そういう問題ではないのかも あずま
11/25[03:38]MP3 ろんろん少佐β
11/25[03:38]プレーヤーか‥。 ろんろん少佐β
11/25[04:05]iPodがベストだけど事実上非現実的やね 
11/25[06:56]iPodは確かに良いよねぇ‥ 林檎ユーザー専用っていう現状ではあるが、誰かが窓用のドライバを書くだろう‥。 ろんろん少佐β
11/25[rank]どれみは「突撃」を覚えた!!
11/25[11:19]あずまちゃんの日記が文字化けして読めないよぅ。しくしく。 娘々
11/25[11:20]ん。確認します あずま
11/25[11:20]PC立ち上げて、と あずま
11/25[11:24]文字コードEUCにしてもだめかの あずま
11/25[11:26]指定をx-euc-jpをeuc-jpに変えたので古いNetscapeでは判別できないのかも あずま
11/25[15:48]ねむひ(=_=) ろんろん少佐β
11/25[15:48]CD-R動かないよぉ‥(/o;) ろんろん少佐β
11/25[15:51]暇つぶしに、某氏のサーバーにまた変な物をアップ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[15:51]楽しんでください(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[16:03] akihabar あずま
11/25[16:04]秋葉原でさんざん探して見つからなかったアレが。 あずま
11/25[16:04]たださんに運よく見つけてもらったアレが。 あずま
11/25[16:05]近所の古本屋さんで見つかってしまった。 あずま
11/25[16:05]プレイディア本体が近所にあるとは。 あずま
11/25[16:06]3台も。 あずま
11/25[16:07]そりゃもう、こらえましたとも。 あずま
11/25[16:07]そして手元にはうさぎしゃんのクイズゲームが。 あずま
11/25[16:08]あるところにはあるのですなあ… あずま
11/25[16:23]またまたレアなモンを見つけてきますな(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[16:26]やっとソフトが3本になりました あずま
11/25[16:33]使っているのですかい(-_-;;; ろんろん少佐β
11/25[16:34]い、いえ。あんまり(滅) あずま
11/25[rank]たのしい毎日
11/25[16:48]たのしい方はまだ見つかってないのです。あんまり探してもないですけど あずま
11/25[rank]「Happy love to you」を「Happy lose to you」と打ち間違えてしまう私は少々疲れ気味ですか?
11/25[16:50]見つかってないっていうかー。まだ発売してないよーな…(-_-; 久遠/ゼロ
11/25[16:51]あ、そうだったっけ あずま
11/25[16:51]29日ですわ、多分。 久遠/ゼロ
11/25[16:51]たぶん、アンパンマンかなにかを見て、もう出てると勘違いしたんかなあ あずま
11/25[rank]世の中には2種類の人間がいる。11/29に堀江由衣のアルバムを買う人間と、コメットさんのソングアルバムを買う人間だ。
11/25[16:53]まー、両方とも買う人種も決して少なくはないだろーけど…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/25[16:53]む。おジャ魔女なクリスマスCDはいつだっけ?(-_-; 久遠/ゼロ
11/25[16:55]11/21です あずま
11/25[16:56]むぅ。発売日が重なると結構売上に響きますから、ズらしてんのかね… 久遠/ゼロ
11/25[16:57]まぁ同日発売だからと言って。普通のアーティストのCDとかと違って、一概に影響を受けるとは限りませんけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/25[16:57]CDは水曜日が多い、とかあるんでせうか。 あずま
11/25[16:58]多いってか、基本的に音楽CDは水曜ぢゃないんすかね。仕組みは知らんけど。んで、ゲームは木曜ときた。 久遠/ゼロ
11/25[16:59]んで、そっちゲーは金曜ときた。 あずま
11/25[16:59]「こっちの側」の人間は、何枚同時発売されようが買う奴は買う…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/25[16:59]あ、そなんですか。PC系って金曜なんだ…。 久遠/ゼロ
11/25[17:00]まー、PCのゲームを発売日に即日ゲットなんて事は、しばらくありえないので構いませんけどね。 久遠/ゼロ
11/25[17:02]))...友人1号がナチュラル2〜DUO〜(?)のOVAなDVDを買ってしまった事をバラしつつ、部屋の掃除へと消える... 久遠/ゼロ
11/25[17:06]俺も新しいHDD買うかなぁ‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/25(17:21)っていうか、これ、なにさ?(-_-;; Sian♪
11/25[rank]世の中には3種類の人間がいる。11/29に堀江由衣のアルバムを買う人間と、コメットさんのソングアルバムを買う人間と、PS2「暴れん坊プリンセス」を買う人間とだ。
11/25[17:22]まあ、なあ、アレだ。 うん。 アレ。(-_-;; ろんろん少佐β
11/25[17:42]さて、寝るかな‥ つうか、上下とも帯域の殆どをWinMXに取られているのでどうしようもない(-_-;; ろんろん少佐β
11/25[23:09](-_-)/ CK
11/25[rank]『アニソン!! アニソン!! アニソン!!』「よろしい。ならばアニソンだ。」
11/25[rank]「(中略)だが、この暗い闇の底で、四半世紀もの間堪え続けて来た我々に、ただのアニソンではもはや足りない!!」
11/25[rank]「究極のアニソンを!!一心不乱のアニソンを!!」
11/25[rank]「(中略)だが諸君は月にアニメCDを10枚近く買う古強者だと私は信仰している」
11/25[rank]「ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のマニア集団となる」
11/25[23:19]なーんて、前フリはどうでもよくてね(-_-; 久遠/ゼロ
11/25[23:21]そろそろ今年の、自分的ベストなアルバムを作りたい気もしないでもないのだが。 久遠/ゼロ
11/25[23:21]難しいねー…、いやいや(-_-; 久遠/ゼロ
11/25[23:21]今年を代表する曲と言うとー…、 久遠/ゼロ
11/25[23:22]花右京メイド隊のED曲とかー(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/25[23:23]「年末久遠セレクションベスト10」ですか(^-^; CK
11/25[23:24]まぁ、そんな感じですわー…(-_-;;;(恥っ 久遠/ゼロ
11/25[23:25]ベスト10ってか。まぁ80分CDなら、16〜17曲は入りますけどね。 久遠/ゼロ
11/25[23:25]男性ボーカルと女性ボーカルを分けてみるかなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/25[23:26]て、言うのを前にやったら、男性ボーカル曲はえらい暑苦しい(?)曲のオンパレードになってしまった…(-_-; 久遠/ゼロ
11/25[rank]リナ・インバースと賢者の石(魔血玉の欠片)
11/25[23:28]な、なんとなく…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/25[rank]パーフェクト・ソルジャーと賢者の遺志(ボトムズ)
11/25[23:29]そ、それとなく…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/25[rank]嫌スレイヤーズ映画:ゲストキャラの声が有名女性アイドル(ないことを祈ろう…)
11/25[rank]ムーンライト伝説(「くず」のムーンライトが何故か売れまくってミリオンセラー)
11/25[23:34]月のあかりだけが見守っていたのです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/25[23:35]どうでもいーんだが。さすがに「Bo'z」って名前は使えんかったみたいやな…(-_-; 久遠/ゼロ
11/25[23:35]わたし的には、「さまよえる蒼い霊魂」を聴いてみたかったんだが…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/25[23:37]あとムーンライトと言うと。TVも電話もない部屋に光を届けるのです…(-_-;;;(やや古 久遠/ゼロ
11/25[23:40]))...何時の間にか3連休が終わりつつある。謎だ... 久遠/ゼロ
11/25[23:41]〜 CK
11/25[23:41]あぁ、結局JCをPATで家から連日買って連休が終わってしまった……当たったけどオペラオー負けるし(-_-; then-d
11/25[23:42]今年も5歳(旧6歳)ha then-d
11/25[23:42]2着まで、というジンクスが(-_-;;; then-d
11/25[23:43]<けっ、何でも若ければいいってもんじゃないやいっ(自爆)<もうすぐリアルX0歳→ then-d
11/25[23:44]あ〜そいえば今日ジャパンカップでしたね(^-^; CK
11/25[23:46]2日連続当たったのでいいんだけど、「午後は○○思いっきり競馬」になってしまって、どうもいかん。ねっとひっきーとかわらん(-_-;;; then-d
11/25[23:49]ただし、父親とがんがんやり合いながら共同戦線で予想するので、疲れる(-_-;;;;;; then-d
11/25[23:55]要らなくなった薄くて高い本(意味明瞭)や背表紙が固くて割れやすい本で18禁じゃない系統( なぞ)を then-d
11/25[23:55]売りさばきに行くこともできなかったし then-d
11/25[23:56]<冬に備えて本棚を準備するのさ(-_-;;; then-d
11/26[00:16]今日の一言「3連休は実質全然ありませんでした」 
11/26[00:17]乙カレー then-d
11/26[01:56][23:49]…何だかんだいっても仲のいい家族なんじゃないですか(笑) 
11/26*10:50*次の三連休は12/22〜24です 一介のキサキチ
11/26[20:28]お楽しみまで後数日… CK
11/26[21:21]今日の一言「路上に出た。意外に簡単だった」 
11/26[21:22]あ、教習中ですか〜? 娘々
11/26[21:22]今日の二言目「9821Xa7eを解体、部品取りをしました」 
11/26[21:22]今日3時間乗ったよ 
11/26[21:23]学科は終わってるのであと最低16時間 
11/26[21:24]うんうん。車はなにに乗るの〜? 娘々
11/26[21:25]何にって? MT/ATのこと? 車種? 
11/26[21:26]一応MT車でやってます。 
11/26[21:26]車種。 娘々
11/26[21:27]知らん。家の車ってなんだったけ? 
11/26[21:28]仕事先では車が要りそうだけれども、走ればなんでもいいです 
11/26[21:28]あう (-_-;;) 娘々
11/26[21:28]こだわりがないなぁ…… 
11/26[21:28]こういうのがよいな〜ってのはないの? 娘々
11/26[21:29]助手席にペンギンさんのぬいぐるみを置く計画 
11/26[21:29]仕事決まったん? 娘々
11/26[21:29]それは妹君でしょ (-_-;) 娘々
11/26[21:29]>ペンギンさん 娘々
11/26[21:29]こういうのが<燃費がいいことと長時間走って疲れないことかな? 
11/26[21:29]彼女乗せなくてどうする (-_-;;;) 娘々
11/26[21:29]車が要りそう<あら。営業ですか あずま
11/26[21:30]燃費がよい<ヴィッツとかかな? 娘々
11/26[21:30]妹<ペーパーになってるから、どうやらわたしがやってみるらしい 
11/26[21:30]こんばんわ>あずまちゃん 娘々
11/26[21:31]営業<いえ、研究職です。研修先が田舎だから寮とかなり離れてるっぽいので 
11/26[21:31]折角免許取ってペーパーなのは寂しいねぇ。 娘々
11/26[21:31]先日首都高を走ってみたけどちょっとドキドキでした。 娘々
11/26[21:31]寮住まいになるの・ 娘々
11/26[21:31]二輪では走ってるけどね。 
11/26[21:31]田舎<あーそうなんすか。/わんばんこー あずま
11/26[21:32]1年くらいはそうみたい。 
11/26[21:33]彼女<安全に走れるようになるまでよう乗せんわ(^^;) 
11/26[21:34]そうなんだ。彼女さんは車持ってないの? 娘々
11/26[21:35]免許持ってないよ。忙しいみたいで 
11/26[21:37]そっか〜。 娘々
11/26[21:37]こっちから持っていってくれるんだったらあげるんだけどね。 娘々
11/26[21:38]もうちょっと時間かかりますね(^^;) 
11/26[21:40]マジで車どうしようかねぇ。 娘々
11/26[21:41]わたしはまず免許取らんと…… 
11/26[21:41]もうちょっとしたら込みそうだし 
11/26[21:42]12月頃から混むだろうねぇ。 娘々
11/26[21:43]修論出してから教習所で乗ったから確かに混んだなあ あずま
11/26[21:44]2月とかだったし。でもなんとかなった(?) あずま
11/26[21:44]あずまちゃんでも良いけど車あげるよ ( ̄▽ ̄;;) 娘々
11/26[21:44]年末までに取りたいと思ってるんだケドね。 
11/26[21:45]おお。あれかー あずま
11/26[21:45]若葉マークちょうだい(笑) 
11/26[21:45]でかいのはぶつけそうで怖いんじゃよー あずま
11/26[rank]若菜マーク
11/26[21:46]若葉マークあるよ。無事故無違反お守り。 娘々
11/26[21:47]でもマグネットの方しかないしなぁ。 娘々
11/26[21:47]でかくないよ。カローラWだもん。 娘々
11/26[21:47]ま、ちょっとは擦ったけどね (-_-;;) 娘々
11/26[21:48]ワゴンな形ででかく見えたのかも あずま
11/26[rank]若の花マーク
11/26[21:50]うんうん。まぁリアを倒すと荷物がいっぱい積めて良い感じじゃぞ。 娘々
11/26[21:51]B5の段ボール10箱とか あずま
11/26[21:51]…ほんじゃまそろそろ帰ろうかなと あずま
11/26[21:51]どろん。 あずま
11/26[21:51]荷物沢山運べるのはいいなぁ。 
11/26[21:52]でわでわ〜 娘々
11/26[21:52]>あずまちゃん 娘々
11/26[21:53]まだ鼻汁が止まらない。 CK
11/26[21:54]さてと、お風呂に入ってきます〜 娘々
11/26[21:54]ばいにゃ〜 娘々
11/26[21:55]一時離脱 
11/26[21:55]そろそろ風呂入れるか… CK
11/26(22:08)む…修論だしてからでも取れるのかー Sian♪
11/26[22:56]原付の免許って車の免許取るときなんか関係あるのかなぁ? 娘々
11/26[23:03]だから十字キーで操作できる車じゃないとね…(-_-;;;(まだ言う 久遠/ゼロ
11/26[23:05]もしくは脳波コントロールで御願いします…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/26[23:06]車は運転してもらうものですわよ、ほほほ…(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
11/26[23:07]だってだって、車の運転はワシの担当じゃないんじゃよー(/o;) 久遠/ゼロ
11/26[23:08]1号とかV3の役割なんじゃよー(/o;) 久遠/ゼロ
11/26[rank]妹にキシリア=ザビ中将閣下の声で兄上とか、ギレン=ザビ総統閣下で兄者(銀河万丈でも可)と呼ばれるのはどうよ?
11/26[rank]「泣いちゃいなよ、いま」を「無いチャイナよ、いま」と変換する我辞書
11/26[23:11]どうよ、って。どうよ、ガンダム病の人?(-_-; 久遠/ゼロ
11/26[rank]あえて言おう、ゆずであると。
11/26[rank]銀河万丈に対抗し、北斗万丈という声優が誕生する(n/n)
11/26[23:17]原付<教習所入所の時に住民票が要りません。場所によっては少し安くなるところもあるようです 
11/26[23:17]プレステ2値下げか。でも29,800円はまだ高いか・・・。 szk
11/26[23:18]いや、そりゃ充分安いですよ〜。 久遠/ゼロ
11/26[23:19]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011127-00002038-mai-bus_all<これですか。 CK
11/26[23:19]ちなみにおいらは3万でゲット(^-^; CK
11/26[23:20]ちっ、もう半年待てば良かったか…(-_-;;;(そんな訳はナイ 久遠/ゼロ
11/26[23:21]ゲーム機としてはさほど稼動しとらんのが、なんとも言えませんが…(-_-; 久遠/ゼロ
11/26[23:23]所持PS2ゲーム、パワプロ8のみ…(^-^; CK
11/26[23:23]DVDプレーヤとしても結構使っているなあ(^-^; CK
11/26[23:23]嫁さん、います〜? szk
11/26[23:24]微妙にドリキャスの予備を手に入れておきたい気もする今日この頃…(-_-; 久遠/ゼロ
11/26[23:25]ドリキャス<国内分はほぼ捌けたらしいね〜。 szk
11/26[23:25]))...ここまでだな、と... 久遠/ゼロ
11/26[23:26]私は、ドリキャスのゲームをPCで遊べるようにするってハードに注目ッス。 szk
11/26[23:26]))...中古ならアテがあるんだけど。なんだかねー… 久遠/ゼロ
11/26[23:27]おお、何と。 CK
11/26[23:28]))...あれって販売じゃなくて「貸出」って形態ぢゃなかったっけ(まだいた)... 久遠/ゼロ
11/26[23:29]))...てな事が週間アスキーか何かに載ってた気もする... 久遠/ゼロ
11/26[23:29]今、発売しているドリキャスマガジンに記事が載ってました。 szk
11/26[23:30]))...やはり互換機が欲しいカンジ... 久遠/ゼロ
11/26[rank]『ドリキャス!!ドリキャス!!ドリキャス!!』「よろしい。ならばサクラ大戦だ。」
11/26[rank]PS2対応MP3プレーヤ
11/26[23:35]呼びました? 
11/26[23:38]コンプティークの10月号に白倉由美さんのインタビュー記事が載ってるんですけど、いります?>嫁さん szk
11/26[rank]DC対応MP3プレーヤ
11/26[23:39]コンプ10月号の情報は知ってたけれども、実物は見ていないので欲しいです〜 
11/26[23:42]メールででも住所教えてください〜。 szk
11/26[23:46]e-mail.ne.jpのところ?>メール 
11/26[23:46]きょうのおてがみ。 あずま
11/26[23:47]「やぁ〜☆☆今日は一体どうしたの?風邪かい!?」 あずま
11/26[23:47]「今日は○○(女性名)ちゃんとかも休みだったよ。」 あずま
11/26[23:48]@mail.ne.jpで送ってください。 szk
11/26[23:48]「体育はハードルの記録とったよ!」(以下略) あずま
11/26[23:48]ネタなのか罠なのか、ホンマにアドレスを間違えたのか… あずま
11/26[23:50]送りました。 
11/26[rank]PSOne対応MP3プレーヤ
11/26[rank]スーパーファミコン対応MP3プレーヤ
11/26[rank]カセットビジョン対応MP3プレーヤ
11/26[rank]PCエンジンCD-ROM2対応MP3プレーヤ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 146回 久遠/ゼロ
  2. 109回 あずま
  3. 45回 娘々
  4. 38回 CK
  5. 33回 ろんろん少佐β
  6. 32回 嫁
  7. 22回 Sian♪
  8. 21回 Sayurist
  9. 14回 すけあくろ〜
  10. 13回 一介のキサキチ
  11. 10回 NOB☆
  12. 10回 then-d
  13. 9回 碧
  14. 8回 szk
  15. 8回 のりぽん
  16. 7回 こうたつ
  17. 7回 View★
  18. 7回 berger
  19. 4回 鶴来あさき
  20. 2回 あずま/ぴんく。
  21. 1回 with
  22. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 14:41:11 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5