ログ


全現在ログ:619行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
11/21[00:00]さて、ラスを取るのは誰かな? 娘々
11/21[00:00](;´Д`) CK
11/21[00:00](;_;) サトル
11/21[00:00]はにゃ〜〜ん Sayurist
11/21(00:00)というわけで祝日でした Sian♪
11/21[00:00]ちびうさ。 あずま
11/21[00:00]城01 綱島駅〜吉田橋〜高田〜下田町〜蟹ヶ谷〜子母口〜新城駅(東急) View★
11/21[00:00]では、また来年〜(嘘) 一介のキサキチ
11/21[rank]一番?
11/21[00:00]コメットさんの世界では高校生の人もなぜか胸がうすいのです…[-_-: 爾爾爾
11/21[00:00]っていうか一番を取ってしまったよ〜。 娘々
11/21[00:00]一番!? かをす
11/21[00:00]大敗・・・ View★
11/21[00:00]言葉を選んでたら過ぎてしまった あずま
11/21[00:00]うわぁ[^^; 爾爾爾
11/21[00:00]おめでたう>娘々さん szk
11/21[00:01]おめでたう。 あずま
11/21[00:01]営団千代田線 西日暮里〜町屋〜北千住〜綾瀬!! CK
11/21[00:01]おめでとうです〜>後輩 View★
11/21[00:01]ま、妥当な線でしょうな。いろいろと、おめでたう。 久遠/ゼロ
11/21[00:01]娘々さんおめっとさん 爾爾爾
11/21[00:01]おめでとうございます>娘々さん CK
11/21[00:01]おめでとう>妹 一介のキサキチ
11/21[00:01]みちるた〜〜ん Sayurist
11/21(00:01)おめっと〜 Sian♪
11/21[00:01]みちるたんは小学生だっけ。 Sayurist
11/21[00:01]間違えて[rank]にしちゃってた かをす
11/21[00:01]それでは記念日にさらばまた来年あいましょう 爾爾爾
11/21[00:01]ありがとうです〜 (^-^)/ 娘々
11/21[00:02]娘々さんおめでとうございます かをす
11/21[00:02]おめっとさん>娘々さん Sayurist
11/21[rank]こめっと〜
11/21[00:02]元通り 
11/21[00:02]ではではです。>顔の四角きお方 娘々
11/21[00:02]カレーの人によろしく あずま
11/21[rank]カマ〜ンで、ぱんぱんで、膝まくらーな人
11/21[00:02]またね〜>爾爾爾さん Sayurist
11/21[00:02]ラストはSayuristさんでした。ぱちぱちぱち〜。 娘々
11/21[00:03]さらば、顔の四角い方(^-^; CK
11/21[00:03]みちるたんの出番はもうなさそうなので悲しい(-_-; レナ
11/21[00:03]いずれカレーの国に再びカツカレーを食べにいきますゆえ。 あずま
11/21[00:03]さらば、爾3Xな人よ 久遠/ゼロ
11/21(00:03)では〜>爾爾爾さん Sian♪
11/21[00:03]顔が四角いと言えば某ロボを連想してしまう かをす
11/21[00:03]またです〜>じじじさん View★
11/21[00:03]今度はレナさんが(^-^; CK
11/21[00:03]おお、ラスでしたか。ども〜 Sayurist
11/21[00:03]またきてください>爾爾爾さん かをす
11/21[00:04]ではまた>爾爾爾さん 一介のキサキチ
11/21[00:04]さて、良い子は寝ます〜 娘々
11/21[rank]カレーの国(ご飯無し)
11/21[00:04]もう50行超えてる かをす
11/21[rank]まだだ。あと105人いるっ
11/21[00:04]つたえておきます(^^; 虹見
11/21[00:04]さらば。 あずま
11/21[00:05]しまったまちがえた(汗) レナ
11/21[00:05]なにー、2月からはみちるたんが主役のアニメが始まるんじゃないのか〜 Sayurist
11/21(00:05)おやすみ〜 Sian♪
11/21[rank]おやすみ>妹
11/21[00:05]おやすみ〜>後輩 View★
11/21[00:05]ヒネモス系は?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/21[00:05]またです>娘々さん かをす
11/21(00:05)おひさしゅう(^^;;>レナさん Sian♪
11/21[00:05]おやすみなさーい。 娘々
11/21[00:05]おやすみなさい>娘々さん CK
11/21[00:05]ヒネモス。もはや懐かしい響きだ かをす
11/21[00:05](^^;;; レナ
11/21[00:05]ぐっない、寝る人々 久遠/ゼロ
11/21[00:06]寝るですよ。それでわんわん(^^)/~~ 
11/21[00:06]でも最終回あたりに出てくるんではないかと。 Sayurist
11/21[00:06]ヒネモス?(^-^; CK
11/21[00:06]こんにちわ。記念日にのりおくれてしまったようですね(^^; 衝撃のファーストヒネモス
11/21[00:07]おやすみー>おやすみビトさん Sayurist
11/21[00:07]ずいぶん前にはフェイクをたくさん作ったような 闘将ヒネモス
11/21[00:07]おひさしぶりです(^^; レナ
11/21[00:07]またです>サトルさん かをす
11/21[00:07]まだまだ余裕がありますナ。トドメ刺さんと…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/21[rank]超GALS!寿蘭 〜超激闘(ファイト)編〜
11/21[00:07]白の姫もさらば 闘将ヒネモス
11/21[00:07]またです>サトルさん CK
11/21[00:07]ああもうなにがなんだか かをす
11/21(00:07)そんなのもあったなぁ>ヒネモスシリーズ Sian♪
11/21[00:08]さらばな方さらばんばん レナ
11/21[00:08]さらば、去る人々 久遠/ゼロ
11/21[00:08]ヒネモスシリーズ再びか(^-^;;;;; CK
11/21[00:08]ヒネモスが流行った頃はあんまし来てなかった頃だったかな。 Sayurist
11/21[00:09]私はネット離れてた頃でしたわ、確か。 久遠/ゼロ
11/21(00:09)そのうちまたログ検索つくりなおすかね… Sian♪
11/21[00:09]流行ったというか、勝手に遊んでたというか 21ヒネモス計画
11/21[00:09]うむ最終回では見られそうですな レナ
11/21[00:10]負荷の問題もあるでしょうけど、検索があると有り難いです。アンド楽しいです。 21ヒネモス計画
11/21[00:10]は、はやったのか(^^;;; レナ
11/21[00:10]最終回には是非メテオ様の変身バンクを期待(無理 Sayurist
11/21[00:10]おやすみなさい>去る方々 一介のキサキチ
11/21(00:11)負荷っつーか、かなり時間かけていったんデータベース化したのが、消えてしまってそのままなだけだったりなんだったり Sian♪
11/21[00:11]むー、みちるって言うと海王星の人か、Airの二択しか…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[00:11]ああ、いろんなことが過去のことだなぁ 撃滅のセカンドヒネモス
11/21(00:11)フォーマット済のHTMLに全文検索システムかますだけなら割とすぐできる…かなぁ Sian♪
11/21[00:11]TV東京よ。なぜにわたしに罰を与え給う。 カール・セーガン「ヒネモス」
11/21[00:11]ていうか、1度しかなかったらバンクと言わないわな…(-_-;; Sayurist
11/21[00:12]このまま変身が省略されたまま終るなんてあんまりだっ(違) レナ
11/21[00:12]案外、意外な単語でエライ事が引っ掛かったりしましたからなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[00:12]なにー、コメットさんを見ていながらみちるたんを知らんのかー。たわけー Sayurist
11/21[00:12]かなり時間かけて<あらららら。 ヒネMOS素子
11/21[00:13]てか、誰? マジで…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[00:13]みちるって言うと海王星の人<おいらもそれを連想した(^-^; CK
11/21[00:13]せめて呪文を省略せずに言ってもらいたいところ… Sayurist
11/21(00:13)まー、数年分を一気に普通のしょぼいマシンのDBMSにいれたのがまずかったんでしょうけど Sian♪
11/21[00:14]お笑いの3人組、ネプチューンでも連想します。彼らの顔を見ると連想できなくなりますが。(^-^; CK
11/21[00:14]んーと、なんたら星国の姉弟の、ねーちゃんの方は違うし…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[00:14]ネプチューン、という名前(^-^; CK
11/21[00:14]バトンがうまく使えなくて泣いてた子です。EDでもバトン振ってるよ(^^;; Sayurist
11/21[00:15]詩織ではなく栞というと、こっちを思い浮かべる私は駄目人間ですか?(--;;;>http://www.fsinet.or.jp/~musen/pio/shiori.htm 一介のキサキチ
11/21[00:15]星国のねーちゃん<眼鏡ッ子はいらんです。(-_-;; Sayurist
11/21[00:15]ん。アレか、高校球児を応援しとったチアガールなねーちゃん?(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[00:15]私もこの辺で・・・ かをす
11/21[00:15]じゃなくて、ロリ〜な方。 Sayurist
11/21[00:16]さようならば。久しい人。 新ヒネモス電機(株)
11/21[00:16]いますでしょ。 Sayurist
11/21[00:16]高校<YESYESYES レナ
11/21[00:16]ん レナ
11/21[00:16]おやすみなさい>かをすさん CK
11/21[00:16]さらばですかおすさん レナ
11/21[00:16]さらば、混沌の人 久遠/ゼロ
11/21(00:16)ヒネモスシリーズはなぜか笑いがこみあげてきてしまうことを思いだした(^^;; Sian♪
11/21[00:17]高校生の方の名前はど忘れ(-_-;; Sayurist
11/21[00:17]駄目っていうか、なにか超越したものを感じるというか 新ヒネモス電機(株)
11/21[00:17]また〜>かをすさん Sayurist
11/21(00:17)ではでは〜>去る方 Sian♪
11/21[00:17]ああ、失敗してバトン落として、「べつに負けたのは貴方のせいじゃないよ」って慰められてた嬢ちゃんですかね(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[00:18]うはー、キサキチにはかないませんわー(-_-;; Sayurist
11/21[00:19]そうそう、その子です(^^; Sayurist
11/21[00:19]「ヒネモス」の元ネタってX(バツ)だったけか? 久遠/ゼロ
11/21[00:19]ていうか可愛いじゃねえか、リアル栞たん(-_-; Sayurist
11/21[00:20]なんか、そろそろ読んでみようかなー、とか思ってたらどんどん置いてある本屋が減っていたと言ふ…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/21[00:20]ぽぷり声ぢゃなきゃ駄目です(-_-;;;(根本違 久遠/ゼロ
11/21[00:20]やっぱり最初に観たのは「スクール水着」である。[Y/y] 新ヒネモス電機(株)
11/21[00:21]×(ペケ)です 新ヒネモス電機(株)
11/21[00:21]いや、それ選択になってないし…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[00:22]いや、山口2000冬でしたけど(^^; Sayurist
11/21[00:22]バツぢゃねーよ、ペケだペケ…(-_-;;;(恥&マジボケ 久遠/ゼロ
11/21[00:22]8歳はさすがに痛々しいなあ… (株)リクルートヒネモス
11/21[00:23]))...さて、私もそろそろおいとましましょうか。 久遠/ゼロ
11/21[00:23]やはり、元山口に住んでた身としては、、 Sayurist
11/21[00:23]その表記だとX(エックス)って感じでアレです (株)リクルートヒネモス
11/21[00:23]さらば。ゼロの久遠さん (株)リクルートヒネモス
11/21[00:23]))...余裕あるなら稀には対話にも顔(?)出されい... 久遠/ゼロ
11/21[00:24]さてと、おいらも風呂に入ってくるっす〜。 View★
11/21[00:24]おいらも水たまりに映る夢のセカイへ…(^-^; #某氏向け? CK
11/21[00:24]露天風呂、うはーー Sayurist
11/21[00:24]ちょいとはなれてました 抹殺のラストヒネモス
11/21(00:24)では〜>去る方々 Sian♪
11/21[00:25]でわー。びゅうカードなお方 (株)リクルートヒネモス
11/21[00:25]てゆうか、親ぜってーロリコンだろっ(-_-;; Sayurist
11/21[00:25]うむむ、さらばです黒きソイルなひと カレーの国のちょこ
11/21[00:25]ではまた。>去る方々 一介のキサキチ
11/21[00:26]さらばですびうさん カレーの国のちょこ
11/21[00:26]あら。また久しい人が ヒネモスク(寺院)
11/21[00:27]たなかしおり 8さいでーす カレーの国のちょこ
11/21[00:27]これわ(-_-; カレーの国のちょこ
11/21[00:28]手が後ろに回るのを恐れて親を名乗っているんじゃないか、とか邪推したりも ヒネモスクワ(ロシア連邦)
11/21[00:30]一見、親馬鹿系なんですけどねぇ(^^; 一介のキサキチ
11/21[00:30]IE死んでWindowsも死んだ(-_-;; Sayurist
11/21[00:31]いつもはエラーウインドウが出たら(閉じるを押したら再起動かけないといけなくなるんで)ほっとくだけなんだけどな。 Sayurist
11/21[00:31]a, Sayurist
11/21[00:31]久遠さんおやすみなさ〜い。 Sayurist
11/21[00:32]やっぱり単なる親馬鹿系と違いますよねぇ。 Sayurist
11/21[00:32]すぐにネタは出てこんものですな… ヒネモス×ヒネモス
11/21[00:33]なんか既出っぽいし ヒネモスの碁
11/21[00:34]さて、ボクも寝るか。なんか今日はいっぱいネットにつないだな。 Sayurist
11/21[00:34]歳を取ってもハジけ続けるぜ? ヒネモースヒネモス
11/21[00:34]なぜ音声動画をおくのだろう… 七人のヒネモス
11/21[00:35]さやうなら。PHSなお方(岐阜) こちら亀有公園前ヒネモス
11/21[00:35]さらばなのげんていまくらかばーの人 カレーの国のちょこ
11/21[00:35]今月無料通話分はあと250分くらいかな。 Sayurist
11/21[00:36]))...でわ〜 Sayurist
11/21[00:36]「ムーンライト伝説」が気になるお年ごろ こちら亀有公園前ヒネモス
11/21[00:36]それでは、私も去ります。ではまた。 一介のキサキチ
11/21[00:37]この林檎さんだと見れんのじゃよー こちら亀有公園前ヒネモス
11/21[00:37]さらば。眼鏡と深緑の罪深いお方。 ヒネモス2(ヒネモススクエア)
11/21[00:38]いえーい、遅刻坊主 のりぽん
11/21[00:38]すっかり忘れてました(-_-;;;; のりぽん
11/21(00:38)あ、やっとあらわれましたか(^^;; Sian♪
11/21[00:40]眠れないので戻ってきました(嘘) Sayurist
11/21[00:40]#罪深いんかぃっ(^^; 一介のキサキチ
11/21[00:40]おおう、おこんばんわですよ カレーの国のちょこ
11/21[00:40]のりぽんさん、おそ〜い Sayurist
11/21[00:41]ははー、もうしわけない(低頭) のりぽん
11/21[00:41]ど、動画はあとにしよう ヒネモス2(ヒネモススクエア)
11/21[00:41]さらばです義兄になるおかた カレーの国のちょこ
11/21[00:41]ほんの1時間前に気づいたんですが のりぽん
11/21[00:42]))..今度こそ枕カバーを被って寝るべ Sayurist
11/21[00:42]おや。お久しぶり(?) 日本ヒネモス学会
11/21[00:43]お風呂をけるわけにもいかず、結局、日付が変わってしまいました(泣) のりぽん
11/21[00:43]枕カバーですか、なのはたんですかっ のりぽん
11/21[00:44]ああ、」あの写真はどうすれば(笑) のりぽん
11/21[00:44]まだ、あずまさんとthen-dさんにしか見せておりませぬ のりぽん
11/21[00:45]来るだろうとは思ってたんですが 東北インテリジェントヒネモス構想
11/21[00:45]此度わたくしめとお会いなさる方々にはお目にかけましょうぞ のりぽん
11/21[00:45]こっちでできるのはスキャンしてURLを教えて閲覧かなあ。 東北インテリジェントヒネモス構想
11/21[00:46]うっかりすると週末まで忘れていた可能性も(-_-;;; のりぽん
11/21[00:47]うっかりさん〜 東北インテリジェントヒネモス構想
11/21[00:48]うっかりしてて、恒例の私見も用意してません(-_-;; のりぽん
11/21[00:49]なぬぅ〜 カレーの国のちょこ
11/21[00:50]ぐはあ。恒例のアレがあるから来るだろうと思ってましたわー 東北インテリジェントヒネモス構想
11/21[00:50]代わりになんかやりますかねい のりぽん
11/21[00:50]20日ログをネタに久々に書くかなあ のりぽん
11/21[00:51]いやまあ、日が変わってもやるべきだというなら用意しますけど のりぽん
11/21[00:51]23.8007票 シャカチック 24.8000票 ユックタック  カレーの国のちょこ
11/21[00:51]そりゃまああの企画はアナタ次第ですがな あずま
11/21[00:52]時期を外してしまったんで、なんか来年回しにしたい気分(^^;;;; のりぽん
11/21[00:52]今はもう3年前か…のちにいちじょうじくんそしてあきらくんへと…歴史をかんじる… カレーの国のちょこ
11/21[00:52]いまでもシャカチックとユックタックってかなり萌えランキング上位なんですがー あずま
11/21[00:53]あきらくん? のりぽん
11/21[00:54]碁のひとですな カレーの国のちょこ
11/21[00:54]正確にはアキラくん あずま
11/21[00:55]ぬぅ カレーの国のちょこ
11/21[00:55]呉の人ですか のりぽん
11/21[00:55]はー。ふにゃふにょ〜 あずま
11/21[00:56]最近はロコちゃんに萌えー のりぽん
11/21[00:56]とかいって通じるんだろうか?(-_-;; のりぽん
11/21[00:56]メテオさんが カレーの国のちょこ
11/21[00:57]169. 33票 標語:「セガサターンでドリームキャストに勝つ!」 あずま
11/21[00:57]わからないでふ カレーの国のちょこ
11/21[00:57]爆笑 カレーの国のちょこ
11/21[00:58]ロコさん<ハムスターの飼い主でござるよ のりぽん
11/21[00:59]ドリー(略称)は発売停止以降にも意外な伸びが。 あずま
11/21[00:59]大好きなのはひまわりのたねですよ?(-_-;;←それはハムスター のりぽん
11/21[01:00]ああ、わかりました カレーの国のちょこ
11/21[01:00]そうこうしてる間に一時間経過 カレーの国のちょこ
11/21[rank]ドリー(クローン羊)は研究停止以降にも意外な延びが。
11/21[01:01]私も値下げ以降に買ったクチだったり カレーの国のちょこ
11/21[01:02]胴長のひつじさん。 あずま
11/21[01:02]ハムは先月から見始めたんですがのー のりぽん
11/21[01:03]ロコたんとかなたんがめっちゃかあういんですよー のりぽん
11/21[rank]大好きなのはヒネモスのたね
11/21[01:03]たまたまテレビつけっぱなしにしてて見かけて以来とりこ のりぽん
11/21[01:03]31. 5536票 松岡由貴 89. 226票 宮原永海 あずま
11/21[01:04]当時の投票人にはほわほわ声のよさが理解できなかったらしい。 あずま
11/21[01:05]ところで、なにか飲み物があったら、深夜の乾杯なぞいかがかな(飲りすぎ) あずま
11/21[01:07]「明るくて元気いっぱい、心のやさしい小学5年生の女の子」…か あずま
11/21[01:07]私はなぞのくろい茶で カレーの国のちょこ
11/21[01:08]減らないウォッカで あずま
11/21[01:09]ほいほい のりぽん
11/21[01:09]さんぴん茶で のりぽん
11/21[01:09]chotto szk
11/21[01:10]ちょっと飲み過ぎなので麦茶〜。 szk
11/21[01:10]でわ。 あずま
11/21[01:11]なんでもランキング命日後夜祭と、この引力を祝して、乾杯〜 あずま
11/21[01:11]風呂上がり〜。 View★
11/21[01:11]80 位 36335 票 : 10歳教に乾杯ー のりぽん
11/21[01:12]くわんぱぁい カレーの国のちょこ
11/21[01:12]乾杯〜。ついでにもう寝ます(^^; szk
11/21[01:12]おかえりなさいおふろあがりのひと カレーの国のちょこ
11/21[01:12]おやすみアンドおかえりです あずま
11/21[01:12]というわけでコーヒー牛乳で乾杯( ^-^)/■ View★
11/21[01:12]おやすみなされー>寝る人 のりぽん
11/21[01:13]おやすみ〜>szkさん View★
11/21[01:13]かー。のどが熱いぜ熱いぜ熱くて熱いぜ。 あずま
11/21[01:14]おやしみなさいszkさん〜 カレーの国のちょこ
11/21[01:14]220. 24票 迫力のある刺激的な格闘シーン あずま
11/21[01:14]ところで、さっきから出てるのは何のランキングなんですかいの? のりぽん
11/21[01:14]こういうの、かなり好き。中途半端な票数もナイス あずま
11/21[01:15]ここのやつです あずま
11/21[01:15]リバイバルプロジェクト? のりぽん
11/21[01:15]告知のところにときどき「こっそり復活」と出ます あずま
11/21[01:17]おお、こっそりと のりぽん
11/21[01:20]ううう。だんだん頭が重くなってきた あずま
11/21[01:20]投票できるしやわせ カレーの国のちょこ
11/21[01:21]http://www3.big.or.jp/~sian/vote/append.cgi?vote=%C4%CC%B6%D0%B2%F7%B3%DA%2D%C3%D4%B4%C1%A4%C7%47%4F%21%2D のりぽん
11/21[01:21]ぐは あずま
11/21[01:22]1票ってなってるよ〜 あずま
11/21[01:22]ああ、わたしのが2票めか。 あずま
11/21[01:22]貸し出しましょうか?(☆_-) のりぽん
11/21[01:23][01:21]おいらもはまってしまった(^^;;) View★
11/21[01:23]よ、よろしければっ あずま
11/21[01:23]初歩的なトラップなのに(笑) のりぽん
11/21[01:24]http://www.tky.3web.ne.jp/~view/game/kakyu/touhyou.htm<そいえば放置していたこのページが息を吹き返した。 View★
11/21[01:24]昔はこれで人に踏ませるのが楽しかったですなあ のりぽん
11/21[01:26]その昔は、ボタンを置いて、アクセスログ見てほくそ笑んでましたわ あずま
11/21[01:26]って、押してくれてるかどうかまでは分からないか あずま
11/21[01:28]おおらかな時代だったというかなんというか のりぽん
11/21[01:28]おおらか<確かにそうですなぁ。 View★
11/21[01:29]世界が狭かったですわ。 あずま
11/21[01:29]今じゃネットやメールが当たり前になってしまって、かえって窮屈な感じがして のりぽん
11/21[01:29]というわけで今日の仕事に響くのでそろそろ寝るです〜。 View★
11/21[01:29]ちょっとした書き物でも検索エンジン引っ掛かったり、 あずま
11/21[01:29]でわまた〜 あずま
11/21[01:30]電車で携帯でメール打ってる人みると、ついていけない気持ちになりますわ のりぽん
11/21[01:30]おやすみなさいですー カレーの国のちょこ
11/21[01:30]日記なんかもすごく世間が狭かった…ような気がする。知らない人からメールとかもらったし。 あずま
11/21[01:31]おやすみ〜。 View★
11/21[01:32]ういー のりぽん
11/21[01:32]はなれますー 七人のヒネモス
11/21[01:32]さらば。あと100人の人 あずま
11/21[01:33]また。 ヒネモスバースト
11/21[01:33]ちょこさんはカレーの国? しばらくは出てこないの? のりぽん
11/21[01:33]出て来れないならこっちから襲撃するまで。 あずま
11/21[01:36]ぽんちゃんおひさ? then-d
11/21[01:37]私がchatに出てくるのは随分ぶりやも(^^;;; のりぽん
11/21[01:41]さて、あちきも洗濯物を干さねばシワになってしまう のりぽん
11/21[01:42]おねむになさいー のりぽん
11/21[01:42]生活感が滲み出ておるようだな(-_-; then-d
11/21[01:42]さばんらー あずま
11/21[01:56]うー。酔っ払い。 あずま
11/21[01:57]ほんじゃま! おジャ魔女! 大爆発!! あずま
11/21[01:57]…寝よ あずま
11/21[02:20]ぐはー、眠れん(-_-;; (再) Sayurist
11/21[02:20]さきほどの「栞らー」での一連の発言に関係して、ちょっとイタイことを思い出しました。 Sayurist
11/21[02:20]というわけで、 Sayurist
11/21[02:20]恥ずかしい悩み告白コ〜ナ〜(そにょ2)。ドンドンパフパフ。 Sayurist
11/21[02:20]私は岐阜県在住の社会人(27歳・男)です。 Sayurist
11/21[02:21]最近会社でヤバイ症状が出てきてました。 Sayurist
11/21[02:21]「岡ちゃん、ヒマそうやね。仕事あげようか?」という問いに、ふと「嫌です。」とか言っちゃうんです。 Sayurist
11/21[02:21]いやその、派遣社員の分際で仕事を拒否するなんてどうしようもない野郎だ、とかそういう問題じゃなくて(それも問題だろうけど) Sayurist
11/21[02:21]「嫌です。」っていう言葉が非常にまずいのです。 Sayurist
11/21[02:21]久遠さんレベルの方ならすぐに分かると思いますが、「嫌です」は、エロゲーの「ONE」に出てきたキャラクター・里村茜の言わずと知れた名ゼリフなのです。 Sayurist
11/21[02:21]普段ならば「えっ…はい、いいですよ。」と、不意打ちを食らったのと1%弱の拒否を含んだような言葉を発してたんです。 Sayurist
11/21[02:22]なのに「嫌です。」…言った瞬間時間が止まりました。私は今何と言った!? Sayurist
11/21[02:22]しかしその場は相手も予期せぬところでの完全拒否の反応にユーモアを感じてくれたみたいで、笑ってました。 Sayurist
11/21[02:22]結局私はユーモアの感覚で「嫌です。」と無意識に言っちゃったんでしょうね。そう、「無意識」のうちに。 Sayurist
11/21[02:22]で、昨日の話です。 Sayurist
11/21[02:22]「ここ、○○と干渉しないかな?だいじょうぶ?」と聞かれて「絶対だいじょうぶだよ」と言っちゃいました。この口が。 Sayurist
11/21[02:22]これも久遠さんレベルの方ならすぐに分かると思いますが、「絶対だいじょうぶだよ」は、CCさくらに出てくるさくらちゃんの名ゼリフです。 Sayurist
11/21[02:23]やばいです、最悪です。そのうち「うぐぅ」とか「はにゃ〜ん」とか無意識に言っちゃいそうで怖いです。 Sayurist
11/21[02:23]ちなみに「ほえ?」はたまに言ってます。 Sayurist
11/21[02:23]こんな私はどうしたらいいんでしょうか。教えてっ、あずまさん(ぉぃ Sayurist
11/21[02:25]ってあずまさんは寝てしまったかっ(-_-;; Sayurist
11/21[02:25]))... Sayurist
11/21[02:49]あ、現実と仮想の区別ができない人だぁ〜(やめい) 
11/21[02:50]現実問題としては、知らない人は全く気づかないでしょうし、知ってる人は仲間意識持って貰えるだけでしょうから何も問題ないんでは?(^^; 
11/21[07:34]この時点だと昨日よりログの伸びが良いねぇ。 娘々
11/21[09:12]ううう。深い眠りの世界でぐっすり。泥のように。 あずま
11/21[09:13]岐阜県の岡ちゃん(27)は「ほえ」とか言ってしまうんだー あずま
11/21(09:13)酒は残りませんでしたか Sian♪
11/21[09:15]「嫌です」は別にいいんじゃないですかねえ。背景はよく知りませんが あずま
11/21[09:15]いへ。頭はばっちり覚醒しておりまふ。 あずま
11/21[09:15]ただ、体がついてこないだけです(滅) あずま
11/21(09:16)それはだめなんじゃ(^^;; Sian♪
11/21(09:17)とりあえずあずまさんは強い酒も飲める…と(..)φ Sian♪
11/21[09:25]酒か‥ ろんろん少佐β
11/21[09:25]先週末はBar hoppingやってましたよ(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[09:25]5時間で7軒くらい‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21(09:29)bar hoppingっていうのかー(..)φ Sian♪
11/21[09:30]最近はチャットしてないですなぁ‥ ろんろん少佐β
11/21[09:30]WinMX ろんろん少佐β
11/21[09:31]WinMXで遊びすぎか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[09:33]ちなみに「ほえ」は私も使います(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21(09:33)HDD足りてますか(-_-;; Sian♪
11/21[09:34]それが大変なのですよ、Rが壊れてしまっていて(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[09:36]ちなみにゲットした動画の中で個人的に一番すきなのは、「爆笑香港エロカンフー」です(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21(09:37)なんですか、それは(-_-;; Sian♪
11/21[09:38]一応、エロなはずなのですが‥ 先に笑いがこみ上げてきます(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[09:40]17Mもありますけれど、いりますか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/21(09:42)まあサイズは気にしませんけどね(-_-; Sian♪
11/21[09:43]WinMXでも使えば交換できるかな‥ では、「小学生、犯罪、盗撮」で検索を‥(-_-;;;;(滅) ろんろん少佐β
11/21(09:44)なんか別な人がひっかかりそうだ(-_-;; Sian♪
11/21[09:45]へっきーなのか‥ それとも岡〇さんなのか‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[09:46]さて、困った‥ FTP鯖なんかもってないのぉ‥ ろんろん少佐β
11/21(09:46)やっぱ繋ぎっぱなしな人かな(-_-; Sian♪
11/21[09:46]どこかに上げられるところがあれば、上げておきますけれど‥ ろんろん少佐β
11/21[09:47]「(お宝) 安倍と加護の胸をスタッフが隠し撮り(裏ハワイ).mpg」とか言うのもありますが‥ って、これはかなり騙しですけれどね(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[09:49]むぅ‥ これ以外にタイトルをかけるような動画がないとは(-_-;;;;; ろんろん少佐β
11/21(09:50)メールアドレス…はどっかにあったかなぁ Sian♪
11/21[09:50]あと、ファイル名かけるのは‥「ゲーセン脱衣麻雀83個MAME-ROM.zip」くらいです(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[09:51]メールですか。 nightstalker@lolitanet.comです(嘘) ろんろん少佐β
11/21(09:52)n????.t???????.c?? とかならいいですか(-_-;; Sian♪
11/21(09:53)すごいもんが交換されてんのね…(-_-;;; Sian♪
11/21[09:53]そちらに空メールを送ればよいのか‥。 ろんろん少佐β
11/21[09:55]こんな時に死ぬなよ‥ SMTP‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[09:57]送れた。 ろんろん少佐β
11/21[09:58]いや、この馬鹿映像だけは見せたい‥ かなり笑える(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[09:58]アカデミー賞ものだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21(09:58)そ、それは楽しみだね(-_-;; Sian♪
11/21(10:00)なかなか来ないね… Sian♪
11/21[10:01]sian@big.or.jpで良いのですよね? ろんろん少佐β
11/21[10:02]つうか、送り先不明でかえってきてないから、大丈夫だろう。 ろんろん少佐β
11/21(10:03)きたらしい Sian♪
11/21[10:03]もしかして、危険なメールとして探知されたとか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21[10:04]おお、着ましたか。 ろんろん少佐β
11/21[10:05]そういえば、ドラクエIVのリメイク版が出るようですな。買うしかないのだろうか‥。 ろんろん少佐β
11/21[10:06]なんで、こんなにメールがこないのだ?? ろんろん少佐β
11/21[10:06]なんか、メールの調子が悪そうだなぁ‥。 ろんろん少佐β
11/21[10:11]うきぃー ろんろん少佐β
11/21[10:11]ぜんぜん来ない(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[10:11]IMとか使った方が連絡がとりやすいというのか‥ アホメールめっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21(10:13)いや、ちょっと設定をしてたもんで(^^;; Sian♪
11/21[10:18]メールもらったよん。 ろんろん少佐β
11/21[10:19]さて、ファイル名を変えないで上げるにはちと、ファイル名が長いかもしれんなぁ‥ まあ、とりあえず、窓で上げて、窓で見る事になるだろうから、そのまま上げてしまへ‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[10:20]やはり駄目か‥。 ろんろん少佐β
11/21[10:22]18分はかかると申しておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[10:22]ADSLの弱さだねぇ‥ アップロード(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[10:25]さて‥ あとは炉利画像をアップして、警察に通報すれば‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21(10:26)だいじょうぶ。いらんのはすぐ消します(-_-; Sian♪
11/21[10:28]とりあえず‥ 「中学生浣腸排便.mpg」と‥(-_-;;(激マニアック) ろんろん少佐β
11/21[10:30]加護ちゃんです!希望だったり(笑) こうたつ
11/21[10:31]ああ、あれは全然大した事ないです。確かに隠し撮りなのですが、飛行機の中で寝ているところを撮影したというだけです。 ろんろん少佐β
11/21[10:31]という訳で、こうたつさん‥ 「中学生浣腸排便.mpg」希望‥ とφ(.. ) ろんろん少佐β
11/21[10:33]隠し撮りという言葉に騙されましたよ(-_-;;; どうせ隠し撮りするならば、着替え中を狙えっ(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[10:42]もしかしてView氏と結婚するのって娘々さんなのか?? こうたつ
11/21[10:42]おめでとうです。 こうたつ
11/21[10:45]終わりましたよ。楽しんでください(-_-;; ろんろん少佐β
11/21[10:47]私は娘々嬢の行動を屋根裏から観察し、逐一日記につけていますが‥ 結論から言うと違うと思いまする(-_-;;; ろんろん少佐β
11/21(10:50)いや…なんといいますか(-_-;; Sian♪
11/21(10:53)英語の字幕はなんかそのまんまじゃないですか?(-_-;; Sian♪
11/21[10:55]アカデミー賞ものでしょう?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21(10:57)これってどういうものとして作られたんだろう…やっぱそういうビデオと並んでうられてるんかねぇ(-_-;;; Sian♪
11/21[11:02]私もなんか希望〜 (-_-;;; with
11/21[11:03]-)/ 一介のキサキチ
11/21[11:18] with姉さまと交換したら、 ろんろん少佐β
11/21[11:18]犯罪になってしまいます(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/21*12:42*なんでもランキングの日まで残すところ365日となりました。 あずま
11/21[12:44]あと、劇中の台詞を現実世界で言っちゃいそうになるのは重症です あずま
11/21[12:44]さあ。わたしといっしょに恥ずかしい世界にゴーだ あずま
11/21[12:46]「嫌です」は通常使用される冗談の範囲内なので、まったく問題ないかと。 あずま
11/21[12:46]動揺さえしなければ。 あずま
11/21[17:21][10:47]私あなたが天井裏から覗いていた世界はパラレルワールドにつながっていた…。>ろんさん 一介のキサキチ
11/21[17:23]1[10:47]私<もしくは、我が家に頻繁に遊びに来ていた人物はView氏に見えて、実はView氏ではない別人であったとか?>ろんさん 一介のキサキチ
11/21[17:25][10:42]ももしかしなくてもそうです。>こうたつさん 一介のキサキチ
11/21[19:20][10:55]わたしもアカデミー賞級希望〜 あずま
11/21[rank]おかっぱのしょたによわい
11/21[20:09]む。碁以外にあったかなあ あずま
11/21[20:16]一乗寺さんもおかっぱ、なのか。 あずま
11/21[20:16]天使さんはちがうなあ。たぶん あずま
11/21[20:20]直毛でそれっぽい長さにきれいに切りそろえてあったらおかっぱ、ということにしよう。 あずま
11/21[20:38]11/21[10:42]もしかしてView氏と結婚するありゃ? そなの?(^-^; CK
11/21[20:46][10:42]そうですか…改めて、おめでとうございます。 CK
11/21[20:47][17:25]の間違いです。訂正致します。 CK
11/21[rank]おかっぱのアルシンドによわい
11/21[21:38]やばいです。マジで重症です。今日会社で雑談してた時の会話です。 Sayurist
11/21[21:38]「Sayurist(実際は本名)くんは、3連休どっか行ったりするの?」 Sayurist
11/21[21:38]私「いや、特にこれといって。」 Sayurist
11/21[21:38]「やっぱりいつも通り引き篭りなんだ。」 Sayurist
11/21[21:39]私「ぐは。」「そんなこと言う人、…」(やばいっ例の症状がっ) Sayurist
11/21[21:39]「え?何何?続きは?」 Sayurist
11/21[21:39]私「き…」(どきどき) Sayurist
11/21[21:39]「き?」(わくわく) Sayurist
11/21[21:39]私「…嫌いじゃない」 Sayurist
11/21[21:39]「牛丼食うか?」 Sayurist
11/21[21:39]私「はちみつくまさん。」 Sayurist
11/21[21:40]んなこたーねぇ(-_-;; Sayurist
11/21[21:40][12:46]「嫌です」はまったく問題ないかと。冷静に考えたらそうですね(^^; Sayurist
11/21[21:40]てゆーか、CKさん今頃気付いたのかッ!? Sayurist
11/21[21:41]…そういうキャラだったんだ(^^; Sayurist
11/21[21:43]そういう人間です…(-_-;) %風呂 CK
11/21[21:59]久遠さんレベルって。目安にされても…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[21:59]いや、確かに分かるんだけどもさ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[22:00]さておき。笠原さんのCDを買ってきまして。 久遠/ゼロ
11/21[22:01]さっそく、端末に抜き出そうとしたのですが…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/21[22:02]何時の間にかCD用に切っといたHDD(10G)が一杯になっとるがなっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[22:03]ぐああ、困ったなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[22:03]MP3に変換するのも嫌だしなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[22:04]新しくHDD買うかな…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[22:04]普通にログ読んでたら分かると思うんだけど・・・ かをす
11/21[22:08]圧縮して7GBある人→ あずま
11/21[22:10][21:39]私「ぐは。」その勢いを持続させられれば、どんなに言葉が重症でもうまくやってけると思うのですがどうでしょう あずま
11/21[22:10]にゃ。 こうたつ
11/21[22:12]にょ。 あずま
11/21[22:13]にぁ。 かをす
11/21[22:15]ところで、まさかでき(以下略)ということはないわな。 こうたつ
11/21[22:18]にぇ。 CK
11/21[22:18]普通にログ<読んでいて、気付かなかった…(-_-;) CK
11/21[22:19]んなこたーない(^-^;>こうたつさん CK
11/21[rank]しかし驚きましたね。いやほんと
11/21[22:21]11/20[22:44]か…。 CK
11/21[22:27]どうでもいいけど、364日では・・・?>トピック かをす
11/21[22:28]結婚おめでとうをトピックにしようかと思ったが こうたつ
11/21[22:32]それで、結婚っていつなんですか? かをす
11/21[22:40]来年っす。 娘々
11/21[22:40]出来ちゃった結婚じゃねぇつーの (-_-;) 娘々
11/21[22:41]こんばんは>新婦さん かをす
11/21[22:42]こばんわ>娘々さん CK
11/21[22:42]気が早すぎです。 娘々
11/21[22:43]あ、できちゃったじゃないんですか。 こうたつ
11/21[22:43]もしできてたらお酒なんて飲めないか。 こうたつ
11/21[22:44]できてたらもっと慌ただしくなるのでは かをす
11/21[22:44]ちょっとセクハラですよ。 娘々
11/21[22:45]できちゃったから結婚するのと結婚準備中にできるのとでは違うし。 娘々
11/21[22:46]だいたい「できちゃった」という言葉自体嫌いですね。 娘々
11/21[22:47]「できちゃった」<確かにあんまりいい言葉じゃないですね かをす
11/21[22:47]授かりものである子供に対して「ちゃった」はないでしょう「ちゃった」は (-_-;) 娘々
11/21[22:48]そうですよ、子供に悪いではないですか かをす
11/21[22:48]子供が出来なくて悩む夫婦も多いというのに かをす
11/21[22:48]なんか「やってもーた」的なところがあるしなあ。 こうたつ
11/21[22:49]まぁこうたつさんが魔がさして天から贈り物が来たら満面の笑みでお祝いしてあげますよ。 娘々
11/21[22:50]私的には子供が欲しいから別にいつでも良いけど 娘々
11/21[rank]前倒し生産結婚
11/21[22:51]まぁ今現在好きな人としかしないから困りはしないさ。 娘々
11/21[22:51]同期の子がやった子供がいる結婚式って結構楽しかったけどなぁ。 娘々
11/21[22:51]誰が最初に言いだしたんでしょうねえ、「できちゃった結婚」って かをす
11/21[22:52]まぁ欲しくなかった人はできちゃった結婚なんだろうけど。 娘々
11/21[22:52]誰なんだろう。 こうたつ
11/21[22:53]それでうまくいく人もいるし。 娘々
11/21[22:53]こうたつさんみたいな人ですね〜。きっと。 娘々
11/21[22:53]最初<誰だろうねえ…。 CK
11/21[22:53]まぁ子供ができたって事で結婚できるうちはまだまだ幸せですよ。 娘々
11/21[22:54]おろすって言う手段もありますからね。 娘々
11/21[22:54]子供どころか相手もいない人も多いのですからね かをす
11/21[22:55]取りあえず久々に頭に来たので風呂入って寝ます。 娘々
11/21[22:55]おやすみ〜 (-_-)/~~ 娘々
11/21[22:55]おろすのは犯罪だと問いたいな。 こうたつ
11/21[22:55]おやすみなさい。お幸せに かをす
11/21[22:55]ごめんなさいです。 こうたつ
11/21[22:56]おやすみなさい。お幸せに。 CK
11/21[23:03]変なこといっちゃたなあと反省。 こうたつ
11/21[23:03][22:54]おたとえ、結婚後でも家族計画の計画外であった場合も… 一介のキサキチ
11/21[23:05]おろせばいいという考え方はいやだなあ かをす
11/21[23:09]その計画外を救ったのは、父の一言だった。「プロジェクト× 娘々出荷にかけた一家」 一介のキサキチ
11/21[23:10]風呂上がり〜。 View★
11/21[23:10]あ、行き違いだったか・・・。 View★
11/21[23:10]こばんわ>Viewさん CK
11/21[23:11]こんばんは>義弟(予定)殿 一介のキサキチ
11/21[23:11]こんばんは>新郎さん かをす
11/21[23:12]あの歌が脳内で流れますね かをす
11/21[23:13](予定)<で、この"予定"を取っ払っても良い日は、まだ非公開だよね?>Viewさん 一介のキサキチ
11/21[23:13]こんばんはです〜>みなさん View★
11/21[23:13]非公開<そうですね。今のところは。 View★
11/21[23:14]あの歌<メイドさんロックンロール?(大嘘)>かをすさん 一介のキサキチ
11/21[23:14]こんばんはです。 こうたつ
11/21[23:14]なんかさっきは新婦(予定)さんをおこらせてしまったようです。はい。 こうたつ
11/21[23:15]今のところ<了解。でも、いつから公開なのかは、妹経由で教えてね。>Viewさん 一介のキサキチ
11/21[23:15]風の中の富士重工(違)ですよ かをす
11/21[23:16]いつから公開<あい。 View★
11/21[23:16]富士重工…(^-^; ワラタ(^-^; CK
11/21[23:16]あ、でももうすぐ無事出荷なので、EDの方かも かをす
11/21[23:17]しかもよく見れば×(ペケ)ですよ(^-^;>キサキチさん CK
11/21[rank]来週は「なんでもランキング 伝説を作った男たち」です。お楽しみに。
11/21[23:19][rank]<うむ。確かに伝説だ。伝説。 CK
11/21[23:20]×(ペケ)<ええ。わざとです。 一介のキサキチ
11/21[rank]仙台放送=まるぺけ
11/21[23:21]ヒネモスは7巻15頁(謎) かをす
11/21[23:22]NHKスペシャル「驚異の賞与査定 勤怠」。…今や、恐怖の…だな。ちゃんと出るのか? 一介のキサキチ
11/21[rank]オダキュー○×
11/21[23:22]いや本当に伝説ですねえ かをす
11/21[rank]東京M×テレビ
11/21[23:24]×(ペケ)<同人誌のネタで、「プロジェクト×(バツ)」ってのがあったな…。 一介のキサキチ
11/21[rank]EDといえばカリーナですか?
11/21[rank]×(掛け)
11/21[23:24]「地下組織 瀧澤にかけた男たち」も近日放送予定です こうたつ
11/21[23:27]むぅ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[23:28]HDDを買うのが良いのか。それともMP3が聞けるCDプレーヤーを買うのが良いのか。値段的にびみょーだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[23:29]関係ないけど。ウチの会社も業績がかんばしくなく。 久遠/ゼロ
11/21[23:30]明日、社長がやってきて「けっき大会」なるイベントがあるらしい… 久遠/ゼロ
11/21[23:30]血気大会って言う位だから、社長殴っちゃってイイですか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/21[23:31]社長<(^-^;;;;;;;;;;; CK
11/21[23:32]社長っていうくらいだから強いに違いない。相手にとって不足なしっ(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
11/21[23:32]あと30分で50行行けるか?? こうたつ
11/21[rank]NHK総合 毎週水曜 21:15〜21:58 「その時 碧氏が動いた」
11/21[23:33]自分、不器用ですから。日頃の想いをこの拳にこめて伝えたい…(-_-;;;(烈違 久遠/ゼロ
11/21[23:33]30分なら行けると信じたい(^-^; CK
11/21[23:34]碧さんのページはWebつっこみ日記になってしまったな(^-^; CK
11/21[rank]30分<8人でか?
11/21[23:34]なーんてね。近々、会社辞めちゃる。ぜってー、辞めちゃる(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[23:34]やあっっっっっっってやるぜー!! (^-^; CK
11/21[23:35]早くも560行。 CK
11/21[23:35]営業の担当を、ぎゃふんと言わせちゃる(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[rank](株)久遠ソフト「目標・NASDAQ進出!!」
11/21[23:36]ちゃうて(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[23:37]8人<我らはわずかに一個分隊 十人に満たぬ対話者に過ぎない 一介のキサキチ
11/21[23:37]帰宅〜。コンサートに行って来たり〜。 szk
11/21[23:37]おかえり>szkさん 一介のキサキチ
11/21[23:37]田舎だとホントに車がないと不便さね〜。 szk
11/21[23:37]ふふふ。何事も秘密裏に進める主義なのでして、私は(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[23:38]だが諸君は 一騎当千の古強者だと 私は信仰している 一介のキサキチ
11/21[23:38]おかえりなさい>szkさん CK
11/21[23:38]一個分隊 十人に<ヘルシング、見たいっすけどねぇ。出来はどうなんでしょ? szk
11/21[23:39]早くも570行(^-^; CK
11/21[23:39]推定人数: 9人<ならば我らは諸君と私で 総推定人数8千と1人の対話集団となる 一介のキサキチ
11/21[23:39]んー。TV本編の方はギャグの要素は一切なしですよ。 久遠/ゼロ
11/21[23:39]あ、1名増えた(^-^; CK
11/21[23:40]ざわ・・・ ざわ・・・ 8人でもなんとかなるっ!! こうたつ
11/21[23:40]原作のギャグな雰囲気を残してるのは次回予告のみですなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[23:40]…というようなことを言っていれば、50行なんて、あっと言う間です。>CKさん 一介のキサキチ
11/21[23:40]などといいながら近づく600行 あずま
11/21[23:40]あっと<そですか(^-^;;;;;;;;;; CK
11/21[23:41]ギャグの要素<次回予告の部分は遊んでなかったっけ?>久遠さん 一介のキサキチ
11/21[23:41]1行と600行の狭間には奴らの哲学では思いもよらない事がある事を思い出させてやる?(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[23:42]次回予告<あ。言われた。(^^;;;>久遠さん 一介のキサキチ
11/21[23:42]次回予告の部分は遊んで < ですよ♪ 久遠/ゼロ
11/21[rank]「婦警。はむるんだ」「…できません」
11/21[23:43]って、ヘルシングは上京したときに一回せてもらっただけなんですけどね。 一介のキサキチ
11/21[23:43]個人的には作者の擬音の使い方が好きだったり(-_-;>ヘルシング szk
11/21[23:43]9人の対話者の戦闘団で、ログを埋め尽くしてやる?(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
11/21[23:43]いっぺん、本の方を見ておくべきなんだろうなぁ…。 一介のキサキチ
11/21[23:44]この刹那、600行が見えたっ! こうたつ
11/21[rank]ManaChat実況版(嫌)
11/21[rank]ManaChat実況板(嫌)
11/21[23:44]あの足音が凄いねー。『ズパッ』ってどんな足音だ…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/21[rank]減る寝具
11/21[23:46]や、そのネタは随分前に…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[23:47]ManaChat実況板<どんなスレが立つんだろう・・・ かをす
11/21[23:47]て言うか、TV版はインテグラ白いし…(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[23:47]作者の人には悪いがインテグラにハマーンの声は微妙に合わない気がしないでもないでもない(-_-; 久遠/ゼロ
11/21[23:48]このまま止めておくのも一興…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/21[23:49](^-^; CK
11/21[23:50]チキンレースだったので、貴方の負けです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/21[23:51]なんというか、軽いというか…無思慮というか… あずま
11/21[23:52]決起大会でえいえいおー あずま
11/21[23:53]まぁ、今に始まった事でもないですので。 久遠/ゼロ
11/21[23:53]どうしました?あずまさん 一介のキサキチ
11/21[23:54]会社のことを言ったんじゃないんですけどね、もごもご あずま
11/21[23:54]ふ。所詮私は裏切り者の名を受けて生きる男…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/21[23:54]もごっももごごおっ…ぶはあ あずま
11/21[23:54]さけ、酒じゃああッ あずま
11/21[rank]はむ?
11/21[rank]ぴんくの桃酒
11/21[23:56]いやいや、とてもとても言えやしないよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/21[23:56]酒じゃああ<注文してなかなか出てこなかったことがありましたなぁ…。いつの話でしたっけ?>あずまさん 一介のキサキチ
11/21[23:57]冬です。あのときに関してはいろいろと反省してます。 あずま
11/21[23:58]さむいさむい。てがふるえる あずま
11/21[23:59]私ももう少ししたら風呂に入って寝るですよ。 一介のキサキチ
11/21[23:59]五臓と六腑に染み渡るぜ。まだ振動中 あずま
11/22[00:00]ふるえる言うなぁ〜(一撃) Sayurist
11/22[00:00]注文したはむなどとはとてもとても あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 76回 Sayurist
  2. 70回 あずま
  3. 54回 久遠/ゼロ
  4. 49回 ろんろん少佐β
  5. 43回 のりぽん
  6. 40回 CK
  7. 37回 一介のキサキチ
  8. 34回 Sian♪
  9. 32回 かをす
  10. 26回 娘々
  11. 24回 カレーの国のちょこ
  12. 19回 こうたつ
  13. 19回 View★
  14. 11回 レナ
  15. 8回 szk
  16. 4回 爾爾爾
  17. 4回 東北インテリジェントヒネモス構想
  18. 4回 (株)リクルートヒネモス
  19. 4回 新ヒネモス電機(株)
  20. 3回 こちら亀有公園前ヒネモス
  21. 2回 嫁
  22. 2回 21ヒネモス計画
  23. 2回 ヒネモス2(ヒネモススクエア)
  24. 2回 七人のヒネモス
  25. 2回 闘将ヒネモス
  26. 2回 then-d
  27. 2回 碧
  28. 1回 ヒネモスク(寺院)
  29. 1回 カール・セーガン「ヒネモス」
  30. 1回 ヒネモス×ヒネモス
  31. 1回 ヒネモスの碁
  32. 1回 虹見
  33. 1回 ヒネモースヒネモス
  34. 1回 with
  35. 1回 日本ヒネモス学会
  36. 1回 撃滅のセカンドヒネモス
  37. 1回 サトル
  38. 1回 抹殺のラストヒネモス
  39. 1回 ヒネモスバースト
  40. 1回 ヒネMOS素子
  41. 1回 衝撃のファーストヒネモス
  42. 1回 ヒネモスクワ(ロシア連邦)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:28:38 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5