ログ


全現在ログ:929行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
11/20[00:00]5周年! かをす
11/20[00:00]ほー あずま
11/20[00:00]ぐは。0行? Sayurist
11/20(00:00)なんでもの日、おめでと〜 Sian♪
11/20[00:00]おおう、強制ログ切り替えかー Sayurist
11/20[00:00]おお、更新されましたね かをす
11/20[00:01]φ(.. )Sayuristさんはそういう趣味あり、っと 久遠/ゼロ
11/20[00:01]あらら、更新されちゃってますね、600全然行かないのに(^-^; CK
11/20[00:01]さあ今日は何行いくかな? かをす
11/20[00:01]でもそれほどログは伸びないような気がする(^^; Sayurist
11/20[00:01]ぱちぱちぱち あずま
11/20[00:01]めでたや 久遠/ゼロ
11/20[00:01]品90 品川駅〜御殿山〜五反田駅〜平塚橋〜旗の台五丁目〜洗足池〜雪が谷〜丸子橋(東急:現在廃止) View★
11/20(00:02)11/20は自動で切り替わるようになってます(嘘) Sian♪
11/20[00:02]どんどんどん。ぱふぱふぱふ〜♪ 娘々
11/20[00:02]今更だが入れてみた(^^;;)  View★
11/20[00:02]ぱちぱち。 View★
11/20[00:02]とりあへず、おめでたう。 Sayurist
11/20[00:03]あ、そなんですか(^-^; CK
11/20(00:03)というわけで、寝ます…普通にがっこなもんで(-_-;; Sian♪
11/20[00:03]そういう趣味あり<さすがに監禁はなあ(^^; Sayurist
11/20[00:04]ふつーに会社なもんで起きてます あずま
11/20[00:04]ぐっない、管理人さんよ 久遠/ゼロ
11/20[00:04]突然更新するから言葉全然思い出せなかったよ(^-^;;;;; CK
11/20[00:04]また〜>Sian♪さん CK
11/20[00:04]ぱちぱち(^II^) かをす
11/20[00:05]おやすみー Sayurist
11/20[00:05]で、では光源氏計画発動な感じで…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/20[00:05]今日は流れ星は全然流れないのかな? Sayurist
11/20[00:06]( ^^)// ぱちぱち CK
11/20[00:07]光源氏計画<別に成長を待たなくとも、、。 Sayurist
11/20[00:07]多少は流れるのではないかと。あれ、1日置いて明日だっけか?(-_-;(知らない人 久遠/ゼロ
11/20[00:08]日付変わって昨日がたくさん流れた日です。 Sayurist
11/20[00:08]さておき。今年1年を振り返ってみると…(早っ) 久遠/ゼロ
11/20[00:09]実はおいらも昨日まで全然知らなかったり(^-^;;;;; CK
11/20[00:10]なにしたっけかなあ。 あずま
11/20[00:10]なんか、KEYのゲームばっか(多少違うのもアリ)ばっか遊んどった気がするな…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/20[00:10]もう会社ばっかし あずま
11/20[00:11]下半期は、ほぼ染まっとった気がする…(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[00:11]てか、春先はサクラ3やっとったな…(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[00:12]こ、今年はそのテのゲームの強化年間なのだ。そーだ、そー決めた…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/20[00:13]あと、ハレグゥとみさきちとコメットさんとフルバの日々だな…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/20[00:14]おいらはスキャナ買ったり安いデジカメ買ったりPS2買ったり…(^-^; CK
11/20[00:14]ぎゃあ、まつぁIEのエラーが。ウイルスでも住んどるんかいな(-_-;; Sayurist
11/20[00:14]では年末までにMOON.をやらないと、ですね。 Sayurist
11/20[00:15]デフレの時に買いまくり(^-^;;;;; CK
11/20[00:15]会社のIEもよく死にますわ あずま
11/20[00:15]コメットさんは本当に大ヒットだったなあ。 Sayurist
11/20[rank]とりあえずIEに戒名を付けてみる
11/20[00:16]IEの俗名もつけてみる あずま
11/20[00:17]わりと頻繁に音楽CDを焼いていたりもするのだが。ある時期をさかいに必ず「Lastregret」「鳥の詩」「青空」が入っている年でもあった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[00:17]ん、sが抜けたか。まぁ、いいや…(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[00:18]そうそう、久遠さんもコメットさん☆実況スレに来ません?楽しいですよ(^^; Sayurist
11/20[00:18]ね、年末までに…、とらハ3で…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/20[00:18]http://green.jbbs.net/movie/198/animan.html<ココからリンクが張られます。 Sayurist
11/20[00:19]とらハ3<いや、それでもOKですよ?(^^; Sayurist
11/20[00:19]むぅ、割と日曜に観てなかったり。寝てるし。(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[rank]厨房刑事
11/20[00:20]ぐは、裏切り者めっ(-_-;; Sayurist
11/20[00:21]深い世界や…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/20[00:21]アギト観てから二度寝、以上っ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/20[00:22]OPのコメットさんが「はーい!」っていうところで、同時に「はーい!」と書きこむところがポイントです(-_-;; Sayurist
11/20[00:23]チャットに常駐できなくなったのに加え、もう話題の中心部にはいられなくなったことを実感した半年間でした あずま
11/20[00:23]何週間か前には65人くらいいました。もう、おっきなお友達が書きこんでるのを想像しただけでハァハァ…(ぉ Sayurist
11/20[00:23]すーぱーぎゃるず寿さんは3クール目か…最初の方見てないんだよな…(^-^; CK
11/20[00:24]話題の中心部、ですか… 久遠/ゼロ
11/20[00:24]ココに関しては話題の中心ってものがあるのか分からないですけどねぇ Sayurist
11/20[00:24]ロクなもんぢゃねー(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/20[rank]ロクなもんぢゃねー(-_-;;;(違 長渕剛
11/20[00:25]系統というか、系列みたいなのはありますけどね。 久遠/ゼロ
11/20[00:26]あずまさんがまた一つオトナになりました、っとφ(.. ) 久遠/ゼロ
11/20[00:26]もう会社で書いたり読んだりできなくなったし(なんのことかは謎) あずま
11/20[00:27]変わってしまったのは環境でなく、貴方かもしれませぬぞ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/20[00:27]チャット中毒じゃない日々ってこんなだったのね あずま
11/20[00:28]話題<おいらも入れません(-_-;) CK
11/20[00:28]では変わりにデジモン中毒とか…(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
11/20[rank]実は読むのに疲れてハァハァだった(y/n)
11/20[00:29]もう何回も何回もログを読んだり検索したりして私見を作ってたんですが、これができない生活のなんと寂しい あずま
11/20[00:30]はー、あずまさんの私見は会社で作られていたのですか…(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[00:31]デジモン中毒よりも賢ちゃん中毒ということでひとつ。ふたつ。 あずま
11/20[00:31]ま、企画とやる気次第でしょうけどね。 久遠/ゼロ
11/20[00:32]私も会社からは見れなくなりました。部に外につながるパソが2台しかないんで Sayurist
11/20[00:32]もー、こんだけネットが浸透するとね。最初の頃なんか「投稿」するだけでもかなり新鮮で面白かったんだけども。 久遠/ゼロ
11/20[00:33]久遠さんの日記もいつ更新するのかなあ。 Sayurist
11/20[00:33]なんか、そういった単純な部分に面白みを見出せなくなってしまった感がありまして。 久遠/ゼロ
11/20[00:33]亡者の墓場の話をしてはなりませぬ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/20[00:34]ぽんぱげアンケートの第8回ももう1年くらい経つような… Sayurist
11/20[00:35]わたしはどっぷり漬かりすぎて、新企画を考える余裕がなくて。 あずま
11/20[00:35][00:32]-2たしかに、そんな感じがしますね。 Sayurist
11/20[00:35]なんでもの頃の楽しさを求めるなら、なんかデカい企画をドカンと。もちろん1人2人でなくて皆が協力せんと無理だろうけどね。 久遠/ゼロ
11/20[00:36]で。そこでネックになってくるのが時間、と(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[00:36]相変わらず金髪・明るい茶髪系に弱い某CK氏(-_-;) CK
11/20[00:37]そうそう、瀧澤順一って最終的に何票くらいいったんでしたっけ? Sayurist
11/20[00:37]学生時代よりは時間がないですけどね。 CK
11/20[00:37]何票 < 過去ログ、誰かもってましたな…(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[00:38]過去ログ<のりぽんさんとこでしたっけ? CK
11/20[00:38]http://www.pweb.ne.jp/~kouki/vote/tvote.cgi?event=vote1<なんランに似たようなんで、票数がけっこうすごいのでこういうのがあったり。 Sayurist
11/20[00:38]http://www.big.or.jp/~pon/mana/ndr/last01.htm CK
11/20[00:39]なんランに似た<一瞬、「自作アンケート」かと思った(^-^; CK
11/20[00:40]うわー、80万票もいってたんだね(^^; Sayurist
11/20[00:40]いつか時代が変わっても、僕たちは忘れない…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/20[00:41]こおろぎさとみも55万票もいってたのか、、。よく入れたもんだ(-_-;; Sayurist
11/20[00:41][00:38]めぐさんがミスターより下…(-_-;) CK
11/20[rank]カレクック
11/20[rank]Manaメンバーキャラコン
11/20[00:42]まー、私は票数よりもネタ投稿としてのが好きだったかな 久遠/ゼロ
11/20[00:42]山大のもざいくにはかないませんわ あずま
11/20[00:43][00:38]しかも、歴史は繰り返すといった感じのページだ(^-^; CK
11/20[00:43]山大のもざいく<う。真相知ってたんでしたっけ(-_-;; Sayurist
11/20[00:44]あ。言ってはいかんのでしたかな あずま
11/20[00:44]歴史を感じさせる投票物もありますなー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[00:44]奈良集会のときに直接聞いたんだったかなあ。 あずま
11/20[00:44]いやま、今更ですけどね(^^; Sayurist
11/20[00:44]山大のもざいく<なんなんだろう(^-^; CK
11/20[00:46]一言で言えば寝てても票が入るというシステムでしょうか(-_-; Sayurist
11/20[00:46]なんランが終わってから知る驚愕の○○が。 あずま
11/20[00:47]いやま、クリックでも5万票くらいは入れたぞう(10分の1かいっ Sayurist
11/20[00:47]516 位 1731 票 : でも、もう27歳。 < ぢゃ、今何歳ぢゃい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[00:48]はうわ。久しぶりに西関研に行ったら、いなくなっているでわないか あずま
11/20[00:48]))...って明日も仕事あるのを忘れそうだから寝る... 久遠/ゼロ
11/20[00:49]))..でわ私も寝るかな。 Sayurist
11/20[00:49]おいらも寝る… CK
11/20[00:49]))... CK
11/20[00:49]いまやったら、投票はアニメよりもゲーム寄りになるんかのう。 あずま
11/20[rank]町田のブラックブラック(無糖)
11/20[rank]11/20(祝)はなんでもランキングの日
11/20[00:54]えー。昔の名前でお越しください。 あずま
11/20[00:57](碧って当時から使ってましたっけ?) 
11/20[00:57]だったと思うんですけど…新参者なもので あずま
11/20[01:03]新参者<だったんでしたっけ?もう以後の印象の方が強いですからね…(^^; 
11/20[01:04]そうなのよー。なんランには4か月ぐらいしかいません。 あずま
11/20[01:08]んー当時の自分のテキストは残ってないですね…恋ZERO以後のしか 
11/20[01:09]あんまり遊べずに悔しいので、以後まなちゃに一日中張りついて読んだり書いたりしてきたわけですが あずま
11/20[01:09]いろんな意味で今日は追悼気分だなあと あずま
11/20[01:10]そろそろ当時のログを集めないと本気で心配になってきたわい あずま
11/20[01:12]「区切り」ですか 
11/20[01:12]そうですねえ。5年ってアナタ。 あずま
11/20[01:13]1年生だったのがもう6年生ですよ?(違) あずま
11/20[01:14]守備範囲を超えてしまいますか(違) 
11/20[01:15]げほごほ あずま
11/20[01:16]ふに。 こうたつ
11/20[01:16]なんランからまなちゃに渡る(わたしにとっての)5年間には感謝してますよ。あれこれ読んだり書いたりする場がもらえて あずま
11/20[01:18]そうでしね。 こうたつ
11/20[01:18]誘われるままになんでもランキングにやってこなければ、人生ここまで踏み外さなかったかもですが あずま
11/20[01:19]同意かもしれづ こうたつ
11/20[01:21]そのわりに就職先が踏み外していないという訴えは却下 あずま
11/20[01:25]激しくわがままでしてね。 あずま
11/20[01:26]注目を集めることができなくなって勝手にさびしくなって あずま
11/20[01:26]ナニをさすかは謎 あずま
11/20[01:28]ってまだ150行かー あずま
11/20[01:28]あと1848行で2000行だッ あずま
11/20[01:28]…分かりません(^^; 
11/20[01:31]1年前と同じことが起こるのならば あずま
11/20[01:32]1時間後、Sayuristさんが眠れなくなって起きてくるッ(無理) あずま
11/20[01:45]正直な話、私も自動投票ツールでやってましたね(悪) 
11/20[01:46]くくく。5年は「時効」なのかー? あずま
11/20[01:46]でpidを含めるように改善されて使えなくなったので投票しなくなりましたね…今ならページ解析してリクエスト投げればいいだけですが 
11/20[01:48]今考えるとある意味DoSですからねぇ(笑) 
11/20[01:49]サーバの負荷からするとたしかにねえ あずま
11/20[01:52]2人しかおらんのかいなっ あずま
11/20[01:53]健全社会人めー あずま
11/20[01:53]自力で投票してましたよ。 こうたつ
11/20[01:54]優良学生めー あずま
11/20[01:54]悪い子ちゃんですね。 こうたつ
11/20[01:54]お。増えた。 あずま
11/20[01:55]悪い子ちゃんよのう。細い回線を独り占めするために深夜まで研究室でかちかち投票してましたわ。 あずま
11/20[01:57]そういえば、2台のPCで投票してましたわ。 こうたつ
11/20[01:57]あ、悪い子ちゃんだ。 こうたつ
11/20[01:58]良く考えると娘々さんはなんでもランキングってリアルタイムで知らないかもしれないなあ。 こうたつ
11/20[01:58]知ってはいたみたいだけど あずま
11/20[02:02]そうなんですか。 こうたつ
11/20[02:03]あと仙台オフとかあったじゃないすか あずま
11/20[02:04]このへんの集会とかは伝え聞く話でしか知りませんが あずま
11/20[02:04]ああ。オフじゃなくて「集会」ね。 あずま
11/20[02:05]これは知らないなあ。 こうたつ
11/20[02:06]こうたつさんはいつごろから参加ですか。 あずま
11/20[02:08]5月ごろ。ちょうど学校にネット導入された頃に。 こうたつ
11/20[02:09]富山だし集会とかはさすがに来れんですわなあ。 あずま
11/20[02:10]かくいうわたしも大阪集会に行かず激しく後悔なのですが あずま
11/20[02:21]そういえば昔はあずまさんの時間のところの色が変わらなかったとか。 こうたつ
11/20[02:21]あー。そうですね。 あずま
11/20[02:21]1998年あたりじゃないかなあ あずま
11/20[02:23]けんさくちう あずま
11/20[02:31]区切りが分からないなあ あずま
11/20[02:31]1999年の2月頃っぽいのだけど あずま
11/20[02:33]娘々さんの名前が真っ赤とか、こうたつさんの名前も違ってたり。 こうたつ
11/20[02:33]そういえば、カレーの国の方は今いずこ。 こうたつ
11/20[02:34]か、カレーの国ではないかと…たぶん あずま
11/20[02:42]夏に東京で捕捉してたりするんですけどね あずま
11/20[02:57]ほんじゃま。不良社会人らしく3時に寝ます あずま
11/20[07:46]久々のびゅっきー投票は「フィット」です。 View★
11/20[07:47][02:08]5月ごろボクも同じ頃かな。 View★
11/20[07:47]あう、ネタになってなかった(-_-;;;) View★
11/20[07:48]というわけでいってきま〜っす。 View★
11/20[09:50]そうかい‥ 自動ツールを使っていたのか‥(-_-;; ろんろん少佐β
11/20[11:47]さて。 あずま
11/20[12:00]一番のり こうたつ
11/20[12:00]ぴんくシュガーはーとあたっくー あずま
11/20[12:00]ああ。タイミングが厳しい。 あずま
11/20[12:00]おめでたう。 あずま
11/20[12:00]これのために部屋を移ってきました あずま
11/20[12:01]ではまた。 あずま
11/20[12:01]あう、会議で昼一間に合わず・・・。(;_;) View%会社モード
11/20[12:01]つーわけでめし。 View%会社モード
11/20[12:21]しまった。昼一があるのを忘れていた。Σ(-o- ) 一介のキサキチ
11/20[12:24]しかもログ更新まで。 一介のキサキチ
11/20[12:31]夕べは居間で意識を失って…途中寒さで目覚めて、改めて自室に戻って寝たのが2時半過ぎ。ええ、爆睡でしたとも。 一介のキサキチ
11/20[12:32]…いかんなぁ。やっぱり11/20は勝手に祝日扱いにして休みにしないと。 一介のキサキチ
11/20[12:33]あらら(^^;;;) View%会社モード
11/20[12:33]うちもしっかり仕事ですわ。 View%会社モード
11/20[12:35]夕べは居間で意識を失って<同じく床で寝てしまいました(-_-; szk
11/20[12:39]今週は金曜が休みなもんだから休みにくかったんだなあ あずま
11/20[12:43][01:32]なかなか寝つけなかったですけどね(^^; Sayurist
11/20[12:43]んで、流れ星を探してましたけど全然流れませんでした(^^; Sayurist
11/20[12:43](諦めがついたんで1年前のようなことはないですわ(激謎)) Sayurist
11/20[12:43]))...さて再び会社へ Sayurist
11/20[12:47]おいらも仕事〜(;_;)/ View%会社モード
11/20[12:52][01:58]良最初の仙台集会は、なんラン終了後の12月ではなかったかいな? 一介のキサキチ
11/20[12:58]諦めが<あんじゃそらー あずま
11/20[16:54]あと6分。 あずま
11/20[17:00]あの時、私は実験室で缶詰状態でした。 一介のキサキチ
11/20[17:00]終了の時間です。 こうたつ
11/20[17:00]黙祷(3秒) あずま
11/20[17:02]あのとき使ってたマシンはPC9821だったなぁ(^^; szk
11/20(17:04)私も終了の時は必修の実験だったんだよな… Sian♪
11/20[17:22]幸いソフト関係の研究室だったので最後まで対話にいられました あずま
11/20[17:39]最後の時はずっと研究室にいたです。 View%会社モード
11/20[17:40][17:02]あのとき今でも自宅で現役です。(^^;;) View%会社モード
11/20[17:43]ちなみにPC-9821Xa7 View%会社モード
11/20(18:03)なにせ1年生だったからねぇ…あの時は( '') Sian♪
11/20[19:13]-) 爾爾爾
11/20[19:14]あれからもう5年ですか… 爾爾爾
11/20[19:14]めし〜 爾爾爾
11/20[19:19]めしくわせろー あずま
11/20[19:21]お久しぶり>爾爾爾さん 一介のキサキチ
11/20[19:23]めし<食べたよーん。 View%会社モード
11/20[19:24]およ、爾爾爾さんごぶさたです〜。 View%会社モード
11/20[rank]猛牛軍団の中核打者タフィ、っと紀洋(びゅっきー投票応募作品)オレンジの使徒
11/20[19:35]あれから5年経ったです。 CK
11/20[19:37]5年目にして最近はCGIをいじりまくってます。 CK
11/20[19:37]まあ、個人の趣味範囲ですが。 CK
11/20[19:38]CGIのスペシャリストになった暁には独自ドメインをもって「新・なんでも」の復活を…するかどうかはわからない(-_-;) CK
11/20[rank]サーバが火を噴いて終了
11/20[19:40]爾爾爾さんお久しぶりです(^-^/ CK
11/20[19:44]ぐうううう あずま
11/20[19:48]むにゅう。 こうたつ
11/20[19:49]きょにゅう。 CK
11/20[19:57]ぱぎゅう すけあくろ〜
11/20[19:59]びにゅう 一介のキサキチ
11/20[20:06]めしはまだかー あずま
11/20[20:19]おあずけ?>あずまさん 一介のキサキチ
11/20[20:34]今日の一言「おやすみー」 サトル
11/20[20:36]おやすみなさい(^-^;>サトルさん CK
11/20[20:38]寝るおやすみではなくて、祝日の休みだよ〜 サトル
11/20[20:40]しごと〜 一介のキサキチ
11/20[20:42]あ、そですか(^-^; CK
11/20(20:47)私もおなかすいたから帰ろうかなー Sian♪
11/20[20:49]お酒〜(^^; szk
11/20[20:49]ピーナツ(^-^; CK
11/20[20:56]そろそろ帰りますわ。 あずま
11/20[20:56]なんか買っていこう あずま
11/20[21:24]しゃーなろー 娘々
11/20[21:24]胃潰瘍だぜ〜。 娘々
11/20[21:26][01:58]良詳しく知ったのは終了してからですね。 娘々
11/20[21:27]終わった年に家で集会があったのよねぇ。たしか。 娘々
11/20[21:29]しかしさっぱり発言がないねぇ…。 娘々
11/20[21:31]うちの今を仙台卸売市場状態にして延々とゲームと意味不明の話題で大盛りあがりしていた集団がもう殆ど社会人なんだねぇ。 娘々
11/20[21:32]そりゃ、あたしも年を取るさ。 娘々
11/20[21:33]ビール美味しいけどなんだか胃にしみるねぇ (T-T)/□ 娘々
11/20[21:35]乾杯する?>あるる サトル
11/20[21:36]飲み物無し 一介のキサキチ
11/20[21:37]飲み物用意しましょう。酒じゃなくてもよし。 サトル
11/20[21:38]飲み干してしまいそうな勢いで飲んでます (-_-;) 娘々
11/20[21:38]明日修了検定なので呑めん。 サトル
11/20[21:38]ただいま〜。 View★
11/20[21:39]潰瘍っすか。悪化させるとヤバいそうですからお大事に〜>娘々さん szk
11/20[21:39]一日で書き込みがたったこれだけ? かをす
11/20[21:39]2chにNDRなカキコがないか探してました(-_-;) CK
11/20[21:40]了解です。ありがとう>szkさん 娘々
11/20[21:40]これでは某氏も試験の書き甲斐がないでしょう かをす
11/20[21:40]WiLL Be Freeで乾杯。 View★
11/20[21:40]娘々さん、胃潰瘍ですか・・・お大事に・・・ かをす
11/20[21:41]乾杯は、木曜日(^-^;;;;; CK
11/20[21:41]お大事に>娘々さん CK
11/20[21:41]2chに<ありました? かをす
11/20[21:42]昔のはあったけど… CK
11/20[21:43]書くとするとどの板なのだろう・・・ かをす
11/20[21:43] リンク→ ここの171とか CK
11/20[21:43] リンク→ ここの137とか CK
11/20[21:44]うむむ。誰なのだろう。171さん かをす
11/20[21:45]で、乾杯しないの? 娘々
11/20[21:45]しかしよく見つけましたね かをす
11/20[21:45] リンク→ あと、このスレ CK
11/20[21:46]Google様のおかげです(^-^; CK
11/20[21:47]ニセ瀧澤順一って・・・ かをす
11/20[rank]Google様に願いを
11/20[rank]ああっGoogle様っ
11/20[21:48]5で終了とは・・・これも時代の流れですね かをす
11/20[21:48]というか、めぼしい人はここに集っているわけでわざわざスレ立てるまでもない。 こうたつ
11/20[21:49]ビールなくなっちゃうよぅ。 娘々
11/20[21:49]乾杯しようよぅ。 娘々
11/20[21:49]当時東北1のアクセスを誇っていたとはいえ、今ではこういった掲示板に遠く及ばないんでしょうかねえ かをす
11/20[21:50]みんな用意した? サトル
11/20[21:50]しましょうしましょう。乾杯しましょう かをす
11/20[21:50]した。 娘々
11/20[21:50]するにょ。 こうたつ
11/20[21:50]megabbsなんてなかったし、当時は今みたいに普及もしてなかったしね。 サトル
11/20[21:50]2CHにここのリンクが貼られていたらどうなっていたやら かをす
11/20[21:50]する、牛乳で(^-^; CK
11/20[21:51]たぶん気付くことはなかったと思われ。 こうたつ
11/20[21:51]2<…ノーコメント(^-^; CK
11/20[21:51]んじゃ、コーヒーでも買ってきますか… 一介のキサキチ
11/20[21:51]おけです 爾爾爾
11/20[21:51]それでは乾杯! (^^)/□ サトル
11/20[21:51]私も牛乳入ってます かをす
11/20[21:52]乾杯(^^)/□ かをす
11/20[21:52]乾杯〜。 szk
11/20[21:52]( ^-^)/□ かんぱーい。 View★
11/20[21:52]かんぱい(^^)/■ 爾爾爾
11/20[21:52]かんぱ〜い♪ (^-^)/□ 娘々
11/20[21:52]乾杯(^-^)/□ CK
11/20[21:52]あれ?爾爾爾さんの顔が丸い? 娘々
11/20[21:53]乾杯〜〜。 こうたつ
11/20[21:53]乾杯( ^^)/□ 一介のキサキチ
11/20[21:53]歳月は人をまるくするのでしょう かをす
11/20[21:53]しまったぁ[-_-; 爾爾爾
11/20[21:54]顔が丸い爾爾爾さんなんて偽物だわっ (-_-;;) 娘々
11/20[rank]参拝〜(-人-)
11/20[21:54]そりゃあ、おいらもかくばってたころもあったさぁ…[ '-'] 爾爾爾
11/20[21:55](-人-) こうたつ
11/20[21:55]私はニセモノなどではないっ(-_-; 而而而
11/20[21:56]間違えた。 こうたつ
11/20[21:56]なにか違う〜>而而而さん 娘々
11/20[21:56]かくばって<どんな状態なのでしょう?(笑) szk
11/20[21:56][^^; 爾爾爾
11/20[21:57]なにが違うというのかね?私は私だよふふふ(-_-; 而而而
11/20[21:57]今「なんでもランキング」で検索すると、全然関係ないものばかり出て来るんですよね・・・ かをす
11/20[rank]証拠にXのキャラクターを10人以上漢字で書ける
11/20[21:59]さてどういう状態なのでしょう[-_-; 爾爾爾
11/20[21:59]検索<そりゃそうでしょう。同名の別物があるんでしたっけ? 一介のキサキチ
11/20[rank]証拠におジャ魔女のCDが揃っている
11/20[21:59]しゆうくさなぎ…わからぬわっ 爾爾爾
11/20[22:00]なんでもランキング@東北大 とかで検索しないと出ないのでは?>かをすさん 一介のキサキチ
11/20[rank]バーチャ1→バーチャ4へ進化
11/20[22:00]今<検索するとさまざまなジャンル別のランキング10とかよくひっかかりますね 爾爾爾
11/20[22:01]感じる…黒き気配を…[-_-;;; 爾爾爾
11/20[22:02]しかしなぜすい〜とソングコレクションのCDケースをあけていることをしっているのだっ(しらんて) 爾爾爾
11/20[22:03]このハンドルも、今はもう、なんかしっくりこんね(-_-; ゼロ
11/20[rank]瀧澤順一
11/20[22:03]東北大で絞り込んだら8件 かをす
11/20[22:04]あらわれましたな 爾爾爾
11/20[22:05]ゼロと呼ばれた男は、もう…(-_-;;;(違&呼ばれてねぇ ゼロ
11/20(22:06)おお、おひさしぶりな方がいる Sian♪
11/20[22:06]infoseekの なんでもランキング > 東北大 で一番に出たのがこれ>http://www.iijnet.or.jp/mitsuya/rank9601.html かをす
11/20[22:06]と、言うわけで戻ってみたよ。もう、こっちが普通だからね(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[22:06]どもいちねんぶりでございます[^^; 爾爾爾
11/20[rank]久遠/エロゲー
11/20[22:07]わわ、レベル高い(^-^; CK
11/20[22:08]皆様お久しぶりです・・・ かをす
11/20[22:08]まてい(-_-; 久遠/ゼロ
11/20(22:08)おひさしぶりです>おひさしぶりな方々 Sian♪
11/20[22:08]三ツ矢さんだー サトル
11/20[22:09]決してエロが目的でゲームをしている訳ではないぞぅ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[22:09][-_-; 爾爾爾
11/20[22:10]おひさしぶり(?)です…(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[22:10]その疑いの眼差しはなんやねん…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/20[22:10]おひさしぶり(??)です…(-_-;) CK
11/20(22:10)ええ、おひさしぶり(?)ですね(-_-;; Sian♪
11/20(22:11)帰ってめしのはずだったのだが、米を炊くところからなのでおあずけ(-_-; Sian♪
11/20[22:11]なんでゼロなんですか?>久遠さん 娘々
11/20[22:11]gooだとこれが1番だった>http://www.a.phys.nagoya-u.ac.jp/~maekawa/hobby/Tawa/a960313a.html かをす
11/20[22:11]確かに、かをすさん結構、爾爾爾さんはそれなりに久しぶりなテレパシー(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/20[22:12]ゼロ・システム搭載なのです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/20[22:12]sian♪さんって無洗米? 娘々
11/20[22:13]あるいは、当時ストリートファイターZERO2が流行っていたとか…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/20[22:13]あ、いかんいかん。薬のまな。 娘々
11/20[22:13]ここでボクからみなさんに知らせたいことがあるです。 View★
11/20(22:13)ちがうけど、なんでそう思ったの?(^^;;>無洗米 Sian♪
11/20[22:13]ストリートファイターかあ…(^-^; CK
11/20[rank]連想ゲーム「エネミー」「ストリートファイター」「タイムウオーカー」
11/20[rank]無洗飲食
11/20[22:14]なんとなくお米をといでる姿を想像できなかったから (-_-;) 娘々
11/20[22:14]バハムート零式でも可(-_-;(違 久遠/ゼロ
11/20[22:14]考えて投稿した内容が先に言われてる罠 爾爾爾
11/20[rank]無線米
11/20[rank]サトー無洗
11/20[rank]「普通の男の子に戻ります!!」
11/20(22:15)米をとぐのは結構がきのころからやってたりして Sian♪
11/20[rank]無銭飲食と無線職員は似ているがそんなことは関係無かった。
11/20[rank]電撃入籍
11/20[22:16]この前ヨドバシカメラで炊飯ジャー買ったら無洗米を貰ったよ。 娘々
11/20[22:16]いやいや、ご飯くらい自力で炊けんと馬の目を射る様な世の中、生きてゆけませぬよ…(-_-;;(違 久遠/ゼロ
11/20[22:16]普通の<はずれ(-_-;) View★
11/20[22:17]ザル使う派?>sian♪さん 娘々
11/20(22:17)あれって味とかどうよ?>無洗米 Sian♪
11/20[22:17]米ぐらいとげないと かをす
11/20[rank]「実は女の子だったんです。」
11/20[22:17]こんど結婚するです。 View★
11/20(22:18)じぇんじぇん。釜に米いれて水いれてかきまぜて水を適当にはきだす。 Sian♪
11/20[22:18]おめでとうございます>Viewさん CK
11/20[rank]「実はハチロクが目覚める時」
11/20[22:18]おめでとうございます!!! かをす
11/20[22:18]まだ食べてないんだけど母曰く「普通に美味しいよ。でもすすぐ程度には洗ってるけどね。」だ、そうです。 娘々
11/20[rank]お米とぎ券
11/20(22:18)おめでとー(^^)/ Sian♪
11/20[22:18]女の子<残念賞(-_-;) View★
11/20[22:18]おめでとうござりまする 久遠/ゼロ
11/20[22:19]釜に<あ、私と同じだね。 娘々
11/20(22:19)うーむ。普通の米とがないで炊くとどうなんだろう。 Sian♪
11/20[22:19]おめでたう〜。 娘々
11/20[22:19]それはそれは、おめでとうございますです 爾爾爾
11/20[22:20]つやがなさそうだね。なんとなく。>普通の米 娘々
11/20[22:20]とがずに炊くと、黄色いご飯が食べられますよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/20(22:20)やりましたか…(-_-;; Sian♪
11/20[rank]「残念賞」を「残燃焼」と変換する馬鹿辞書
11/20[22:20]おー、おめでとうございます。 Sayurist
11/20[22:20]おめでとりゅん☆ サトル
11/20[22:21]まーまー、皆様もうそんな年齢なんですなぁ…(-_-;;;(←人の事は言えん 久遠/ゼロ
11/20[22:21]魔がさしたですか。>黄色い 娘々
11/20[22:21]ありがとうです〜>all View★
11/20[22:21]おめでとうございます〜。 szk
11/20[22:21]といだつもりが、ね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:21]久遠さんって幾つさ (-_-;) 娘々
11/20(22:21)つもりってなんですか、つもりって(-_-; Sian♪
11/20[rank]こんど・つぎ・そのつぎ・そのあと
11/20[22:22]なんか頭痛いよう。風邪ひいたかも。 Sayurist
11/20[22:23]以外と水木さんあたりが結婚してたりしてね。 娘々
11/20[22:23]釜に米入れて、水張って、そのまま昼寝して、起きて、といだと思い込んでそのまま…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/20[22:23]知ってる人が結構いるからツッコミもなく流されてる。流されてる。 娘々
11/20(22:23)というか水張って昼寝って中途半端すぎませんか?(-_-;; Sian♪
11/20[22:24]年齢…、数えなくなって久しいな…(-_-;;;(偽 久遠/ゼロ
11/20[22:24]なんで水張ったまま昼寝するですか (-_-;) 娘々
11/20[22:24]最初の水はすぐに流さないとダメなんですぞ。 娘々
11/20[22:25]ははは、学生の頃の話なので。そういう意味のない行動もあったのですよ…(-_-;;;(根本違 久遠/ゼロ
11/20[22:25]結構関連サイトが残ってるもんだなあ・・・ かをす
11/20[rank]四捨五入友の会廃絶案多数により終了
11/20[22:25]おめでと〜>Viewさん 一介のキサキチ
11/20[22:25]サトルさんは今年も私見書くのでしょうか かをす
11/20(22:26)あー、でもといだ後、少しひたすといいとかってことで、炊かずにしばらくほっといたことならあるな(-_-;; Sian♪
11/20[22:26]たしかー、すんげぇ疲れてて、でも米だけはといどかなきゃいけなくて、でも眠くて、水入れたまでが限界でとりあえず昼寝へと移行したよーな…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/20[rank]五捨四入してみる
11/20[22:26]ネタ私見間に合わなかった…(-_-;) CK
11/20[22:26]めし完了〜 あずま
11/20[22:26]今ならサトウのごはんとかもありますからね かをす
11/20[rank]サトームセンのごはん
11/20[22:27]あんまり長時間ほっとくと臭くなるよ (-_-;) 娘々
11/20[22:27]10の位を四捨五入…(-_-;;;(マダイウ 久遠/ゼロ
11/20[22:27]私見<最近書いてないや(^^;;) View★
11/20[rank]とりあえず机の引出しで田植えをしてみる
11/20[22:28]ふふふ。秋月通商で買ってきたACアダプタのコネクタ取り替え完了(×2台)。ちゃんとモバギのACアダプタとして使えているわ(とりあえず片一方)。 一介のキサキチ
11/20[22:28]年齢は16進数で表示とか(-_-; szk
11/20[22:28]ウォッカで乾杯、おめでとう(めでたいのか?) あずま
11/20[22:29]いえ。16進でもそろそろ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[rank]「貴様に相応しいソイルは決まった」「永劫に続く深遠の闇エターナルブラック」「そこはかとなく萌えなルリティックブルー」「解明されぬ謎シャドウブラッグ」
11/20[22:29]私も長期放置中だ・・・>私見 かをす
11/20[rank]ウオッカを飲むのは魚か
11/20[rank]デイジー細胞
11/20[22:29]Ckさんはずっと続けておられたのですね かをす
11/20[22:30]今度は結婚祝いの乾杯ということで かをす
11/20[rank]年齢に20進方をとり入れる法案を申請してみる
11/20[22:30]おぉ〜、やはり貴方も観てましたか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:30]続けて<ええ、書かないとどうも脳内麻薬が…(笑) CK
11/20[rank]16進では間に合わなくなってきたので20進数を取り入れてみる
11/20[22:31]16進数<片手で数えられなくなりました…。 一介のキサキチ
11/20[22:31]いまちょうど横でビデオを再生しているのはそれなりに内緒だ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/20[22:31]しまった、ネタが被った(-_-; berger
11/20(22:32)お、あずまさんウォッカなんて飲まれるんですかー Sian♪
11/20[22:32]黒が二つあるのは即興ということでかんべん[-_-; 爾爾爾
11/20[22:32]いへ。変わったものが飲りたくてですな。 あずま
11/20[22:32]ぴんくいウオッカ? (-_-+9 娘々
11/20(22:32)明日がどうでもいい日だったら私も祝杯をあげたかったなぁ Sian♪
11/20[22:32]あからさまにエチルアルコールの匂いがするよう あずま
11/20[22:33]ああ、打ち損ない。 娘々
11/20[22:33]ウォッカ<アルコール度数強そう(^-^; %風呂へ… CK
11/20[22:33]お茶とかで乾杯とか。 娘々
11/20[22:33]あの魔銃解凍シーンのBGMが格好えー(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[22:33]あからさまにメチルアルコール? 娘々
11/20[22:33]グレープフルーツで埋めてみよう あずま
11/20[22:34]メチル<なんでやねん。 あずま
11/20[22:34]そのうち禁酒の日々がやってくるだろうから今のうちに飲んでやる〜。 娘々
11/20[22:34]んじゃ今度はワインで。 View★
11/20[22:35]うむ、FFらしいといえばあそこのシーンだけな気がしますな[^^; 爾爾爾
11/20[22:35]ああ、あのワインまだ残ってるのね? 娘々
11/20[22:35]うぉ、15人もいる。 View★
11/20(22:35)ま、スピリタスよりはましでせう Sian♪
11/20[22:35]あのワイン<そう、残ってるでし。 View★
11/20[rank]アニマスピリタス
11/20[22:36]デンキブランで攻めてみるとか。 娘々
11/20[rank]証拠にまりな本の冊数が多い
11/20(22:36)まあのべ人数だけどねー(謎) Sian♪
11/20[22:36]熱いぜ熱いぜ胃が熱いぜ〜 あずま
11/20[rank]明和電機ブラン
11/20[22:37]スピリタス<友人に渡して、「飲め、そして死ね」とか言ったり(-_-; szk
11/20(22:38)あれをへーきで飲める人がいるんだから人間ってわかんない Sian♪
11/20[22:38]んじゃ人数確認しつつ、結婚を祝してかんぱ〜い (^-^)/□ 娘々
11/20[22:38]飲み物水道水しかねえ。湯も沸いてねーし(-_-;; Sayurist
11/20[rank]あれをへっきーで飲める人がいるんだから人間ってわかんない
11/20[22:39]□\(^-^ ) かんぱーい。 View★
11/20(22:39)かんぱーい(^^)/□☆□\(^^) Sian♪
11/20[rank]コメットさん、は〜い☆
11/20[22:39]かんぱーい(^^)/■ かをす
11/20[22:39]かんぱい[^^]/■ 爾爾爾
11/20[22:40]乾杯にょ〜。 szk
11/20[22:40]乾杯。友情に。 あずま
11/20[22:40]イメージでっ。強く強く思えば、なんやら具現化するやも…(-_-;(違 久遠/ゼロ
11/20[22:40]乾杯〜☆(^^)/□  Sayurist
11/20[22:40]乾杯( ^^)/□ 一介のキサキチ
11/20[22:40]とても気になってるんだけどグラスが黒い人はなにが入っているのだろぅ。 娘々
11/20[22:41]乾杯。語り尽くせぬ日々に。 久遠/ゼロ
11/20(22:41)それをいってしまうと黒くない人はすでに飲んでしまったことになってしまいます Sian♪
11/20[22:42]漆黒飲料といえば養命酒。もう歳であるからの。 あずま
11/20[22:42]ど、どろり濃厚…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/20[22:42]10人ってとこですかね〜。 娘々
11/20[rank]カルーアミルクで乾杯
11/20(22:42)うう、おいそぎ、とやらで炊いてるのにまだ炊けねーぜ(;_;) Sian♪
11/20[22:42]さっき白かったから黒くしただけで、別に特に意味は・・・ かをす
11/20[22:42]もしくはゲルルン…(-_-;;;(更愚 久遠/ゼロ
11/20[22:42]とりあえず湯が沸いたのでココアでも飲もう。といってもこれしかないな(^^; Sayurist
11/20[22:43]焼酎、日本酒、ジン、白ワイン…この辺が白かな? 娘々
11/20[22:43]ぐは。irc鯖(irc.dti.ne.jp)につながらないです。>サトルさん 一介のキサキチ
11/20[22:43]黒ビール? View★
11/20[22:43]なにやら黒っぽい茶です[^^; 爾爾爾
11/20[22:43]こんな寒い日は素直に中華まんをコンビニでかってきませう…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/20[22:43]かー。たまんねえなあ あずま
11/20[22:43]他のIRC鯖使ってみてはどうでしょう? サトル
11/20[22:43]お酒は常備してないので・・・ かをす
11/20[22:44]なんだろうこのお茶わ 爾爾爾
11/20[22:44]愛あるC サトル
11/20[22:44]久遠さんはKey作品にどっぷり浸かってるなあ(^^; Sayurist
11/20(22:44)って、ほんとに謎なものを飲んでますか(^^;; Sian♪
11/20[22:44]キャラメルコーンを食べてます…(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[22:44]ま、自分が嫁なのに知らん顔してるのもいかがなものかって感じなんですけどね。 
11/20[22:45]他の<どこが良いでしょうね?>サトルさん 一介のキサキチ
11/20[22:45]牛乳と飲むヨーグルトしかない。お茶でも沸かしとけばよかったなあ かをす
11/20[22:45]つまみはプリッツのグリルチーズ味。 
11/20[22:46]んー。まぁ、前にも似た様な事象はあったんですがね。 久遠/ゼロ
11/20[22:46]といいつつ、帰宅します。ではまた。>ALL 一介のキサキチ
11/20[22:46]いまさらながら、おめでとう。 あずま
11/20[22:46]牛乳を一日200ml以上のむのは体に悪いそうです。 
11/20[22:46]笠原さんのCD買い始めた頃、へろへろ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/20[22:47]なんか色ついてる「嫁」は見慣れん…… サトル
11/20[22:47][22:17]おめでとうございます。 berger
11/20[22:47]というか Sayurist
11/20[22:47]どこまでしらばっくれているつもりかみたかったのに。>色が付いている方の嫁さん 一介のキサキチ
11/20[22:48]え?そうなの?>体に悪い 赤い字の「嫁」ってもしや・・・ かをす
11/20[22:48]如狂さんへ>http://irc.kyoto-u.ac.jp/list-of-servers.html サトル
11/20[22:48]あう、打ち間違い。 Sayurist
11/20(22:48)いぇい、炊けたー(だーっしゅ Sian♪
11/20[22:48]三倍早いのだよ。>サトルさん 娘々
11/20[22:48]bergerさんもありがとうです。 View★
11/20[22:48]なるほど、そういうことなのかー。 Sayurist
11/20[22:48]参加者では一番乗りですかね。 berger
11/20[22:49]irc.tokyo.wide.ad.jp 6660-6669 サトル
11/20[22:49]やっぱり? szk
11/20[rank]角付きなので角隠しをしてみる
11/20[22:49]炊けてすぐのごはんは美味しくないのだよ〜 (T-T) 娘々
11/20[22:49]ツナ缶追加。 あずま
11/20[22:49]連邦の白い嫁は化け物か…… サトル
11/20[rank]美樹と事務所の金隠し
11/20[22:50]まぁ最初のガンダムの頃はまだ生まれてなかったですけどね〜。ぴちぴち。 娘々
11/20[22:51]IRCは行けないにょ〜 Sayurist
11/20[22:51]三倍早い<じゃぁ、1/3の早さと言うことで、初婚が66歳になるとでも? 一介のキサキチ
11/20[rank]「かねかくし」なのか「きんかくし」なのかで意味はだいぶ違う。
11/20[22:51]あ、あずまさんもありがとう。 View★
11/20[22:51]君ならそのくらいかもね。>あに 娘々
11/20[22:52]あらためておめでとう〜>御両人 Sayurist
11/20[rank]宇宙世紀0079なので誰も生まれていないとかほざいてみるテスト
11/20[22:52]緑に対して3倍早い(ぼそ) サトル
11/20[22:52]そういうことですか。なるほど。あらためておめでとうございます かをす
11/20[22:52]ありがとうです〜 娘々
11/20[22:52]めでたや〜 久遠/ゼロ
11/20[22:53]サトルさん座布団一枚。 娘々
11/20(22:53)じゃ、じゃあちょっとだけ蒸らそうか… Sian♪
11/20[22:53]別に私が傷物にしたから責任をとって結婚することになったとかではありません。あしからず (-_-;) 娘々
11/20[22:54]おかずは作ったの? 娘々
11/20[22:54]むむう、めでたいですな 爾爾爾
11/20[22:54]IRC…さいきんは会員制のchocoa.netが中心だな(-_-;) %風呂上がり CK
11/20(22:54)ああ、なんか話が進展してるっ。おめでとー(^^)/ Sian♪
11/20(22:55)買ったのですよ(-_-;; Sian♪
11/20[22:55]改めましてありがとうです〜。>all View★
11/20[22:56]こっそり復活ですか(^^; Sayurist
11/20[rank]ManaChatにありがとう、なんでもランキングにさようなら。
11/20[22:56]まぁ結婚したとしても私の行いが改まるわけではないと思うので以前に私にいじられたことがある方は注意して下さい (-_-;) 娘々
11/20[22:57]自分で作るのです。(-_-;) 娘々
11/20[22:57]赤い字の嫁…(-_-?) CK
11/20[rank]前世紀のネタを引きずり出してみるテスト
11/20[22:58]むむ、相手が娘々さんって既に知ってた人けっこういそうな感じだな。(^^; Sayurist
11/20[22:58]とりあえず友情と愛とに乾杯。うー、効くわ。これ。 あずま
11/20[22:58]ところで、私のHNだけど言葉にするとえらい恥ずかしいHNだなぁと思う今日このごろ。 娘々
11/20[22:58]私は、さっぱり知らんクチですな。 久遠/ゼロ
11/20[22:58]さてと。 あずま
11/20[22:59]きわどい行数だなあ あずま
11/20[22:59]う〜ん。言える人にはいってたから。一番初めに言ったのはサトルさん〜♪ 娘々
11/20[22:59]まあ私も夏の集会のときにそんな感じだなと思ってましたけど(^^;; Sayurist
11/20[22:59]あと一時間もあるんだから更新はするでしょ (^^;) 娘々
11/20[22:59]娘々さん(はぁと)サトルさん、ですか? CK
11/20[23:00]以前から何となくそういう雰囲気を感じてはいたが かをす
11/20[23:00]なにげに600行っすね。 szk
11/20[23:00]#車の窓ガラスが凍っていて、出発できない罠 一介のキサキチ
11/20[23:00]あ。12時と勘違いしてたー。 あずま
11/20[23:00]夏<らぶらぶ(死)でしたな 爾爾爾
11/20[23:00]これで更新〜。 View★
11/20[23:00]まぁ、仲良いなー、とかは対話の端々で分からんでもなかったですが。 久遠/ゼロ
11/20[23:00]う、あずまさんがきわどいとか言うから23:59に見えたよ(^^; Sayurist
11/20[23:00]思考回路がやば。 あずま
11/20[23:00]まだ23時よー CK
11/20[23:01]私はサトルさんと結婚するんだったのか Σ( ̄□ ̄) 娘々
11/20[23:01]ショート寸前♪(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/20[23:01]窓ガラスが<私も車を耐寒装備に切り替えないと〜。 szk
11/20[23:01]へ? サトル
11/20[23:01]ハァ?とか言われちゃいますよ。CKさん かをす
11/20[23:02]今すぐは逢いたくはナイですよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/20[23:02]ウオッカのせいですね。きっと。 娘々
11/20[23:02]何度も巡り会う。 あずま
11/20[23:02][22:59]ぶぶ〜(-_-;;) View★
11/20[23:02]'96年12月20日頃の段階で、今の状況を予想できた方。いたら凄いです。 一介のキサキチ
11/20[23:02]そうですか、赤っ恥(-_-;;;;;;;;;;) CK
11/20[23:02]わたしの相手は別の人よん:-) サトル
11/20[23:03]サトルさんと結婚したら美味しいが食べ放題。 娘々
11/20[23:03]食べ放題♪よろれいひ〜♪ 娘々
11/20[23:03]さて、次は誰でしょうか かをす
11/20[23:03]食べ放題なの? サトル
11/20[23:04]美味しいが→美味しい御飯が 娘々
11/20[23:04]みんな実は身を固める準備をしている、っと...φ(.. ) 久遠/ゼロ
11/20[23:04]予想できた方<いや、案外当の2人が(ぉぉ Sayurist
11/20[23:04]別にサトルさんが食べ放題というわけでは無いです。 娘々
11/20[23:05]食べられるのかと思った(^^;) サトル
11/20[23:05]96年の時点ではとても印象が薄いです。スンマソン (-_-;) 娘々
11/20[23:05]食べて欲しいなら食べます。残さず食べます。 娘々
11/20[rank]入場曲がスタンハンセンのテーマ
11/20[23:06]サトルさんのごはんはおいしいのですか かをす
11/20(23:06)まあなんというか、ここでそんな人がでるとは、退避所を作った時には思いもよらなかったわけで Sian♪
11/20(23:07)世の中なにがおこるかわかりません… Sian♪
11/20[23:07]分かんないけど美味しそうだな〜と思って。 娘々
11/20[rank]もしくは猪木ボンバイェ〜
11/20[23:07]なるほど、引っ越したのもそのためだったわけですね かをす
11/20[rank]しゃー、んなろー
11/20[23:07]薄い<濃くなった時期がわからん。>妹 一介のキサキチ
11/20[23:07]それは思いもよらないでしょうなあ。 Sayurist
11/20[23:08]関東に移り住んだらごはん茶碗とお箸を持って関東組のお家をご馳走になりながら渡り歩くか… (-_-;) 娘々
11/20[23:08]#IRCに入れたのはいいが、発言のウインドウが開かないので発言できない・・。(;_;) View★
11/20[23:08]11/20に発表ってのは仕組んでたんでしょうなあ あずま
11/20[23:08]いやしかし、もとの話題とは違うところでログが伸びていきましたね かをす
11/20(23:08)推定人数が激しく増減するのもそういった不思議の一つなのです…(-_-;;; Sian♪
11/20[23:08]これで某氏も私見の書き甲斐があるというもの かをす
11/20[23:08][23:07]引っ越しおーいぇー。 View★
11/20[23:09]ソフト何使ってます?>Viewさん サトル
11/20(23:09)そういうわけでやっとめしなのです Sian♪
11/20[rank]拝見まなちゃの晩ごはん
11/20[23:09]というか、新たな女の子の参加者を募りませう(笑) Sayurist
11/20[23:09]ソフト<Murichatの1.0でし。 View★
11/20[23:10]ごはん<う〜ん。どうなんだろう。一人の時は作らないしなぁ サトル
11/20[23:10]ぢゃ、わし風呂(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/20[23:10]仕組んでた<まぁ、そういうことで(^^;) View★
11/20[23:10]仙台合宿所が閉鎖となり、代わりに神奈川合宿所が近くオープンになります(嘘) 一介のキサキチ
11/20[23:10]出会い系サイトとして売り出すとか(滅 Sayurist
11/20[23:10]Murichatですか… 僕はCHOCOAです。 CK
11/20[23:10]じゃ私のためにごはんを作りに来るとか (-_-;)>一人 娘々
11/20[23:10]11/20に入籍、ならより完璧(?)だと思うなぁ(笑 berger
11/20[23:11]というか。そろそろ解放してあげましようよ、Sayuristさん…(-_-;;;(仕返し(笑) 久遠/ゼロ
11/20[23:11]いっぱい食べてね〜>しあんさん View★
11/20[23:11]晩ご飯<駅の立ち食い蕎麦とか、そんなんばっかしよ(-_-;) CK
11/20[23:11]お前は来るな (-_-;)>あに 娘々
11/20(23:11)いやー、本家がおわってしばらくはなにかやろうかとか、人呼ぼうかとか思ったんだけどねー Sian♪
11/20[23:11]http://muri.tri6.net/irc/ サトル
11/20[23:11]それでは、運転モードになるため発言不可です。 一介のキサキチ
11/20[23:11]いっぱいたべてね〜>Sian♪さん CK
11/20[23:12]今さらだが[22:16]前の[rank]にあれを入れたのは私・・・(^^;;; かをす
11/20(23:12)ぁぃ、いっぱいたべるです Sian♪
11/20[23:12]スマソ、もう埋めた(嘘) Sayurist
11/20[23:12]残念ながら今日には間に合わなかったのですよ〜。 娘々
11/20[23:12]くくく。兄とはそういう役なのだよ。 あずま
11/20[23:12]こっちに来たら(略) サトル
11/20[23:12]来るな<酷っ!!>妹 一介のキサキチ
11/20[23:13]お気をつけて〜>キサキチさん View★
11/20[rank]実はオレンジの使徒はchocoa.net普及促進委員だと言うことをお子さまに(略)
11/20[23:13]まさかズバリだとは思わなかった・・・ほんとに思わなかった かをす
11/20[23:14]先輩の義兄なんだよ。おっかし〜。 娘々
11/20[23:14]入籍はまだしてないですけどね。 娘々
11/20[23:14]キサキチさんお気をつけて かをす
11/20[rank]立ち食い蕎麦をすすっているところをレポート -1000ポイント
11/20[23:15]義兄、ですか…。 CK
11/20[23:15]今日は稲庭うどんだったよ。うま。うま。 娘々
11/20[23:16]その先輩という呼び方も今日限りですか かをす
11/20[23:16]稲庭<贈り物に喜ばれます〜。 szk
11/20[23:16]今日限り>なんで? 娘々
11/20[23:16]きしめんとか稲庭とか好きなんだよね〜。 娘々
11/20[rank]稲垣うどん
11/20[23:17]稲庭うどんってメジャーな食べ物? 娘々
11/20[23:17]いや、今後はどう呼ぶのかなと思ったもんですから・・・ かをす
11/20[rank]今日は肉うどんだったよ。かゆ。うま。
11/20[23:17]さあ。仙台でしか見たことないですわ あずま
11/20[23:17]うどんは地域性が大きいですからねえ かをす
11/20[rank]ダーリン☆と呼ばれるに10ペリカ
11/20[23:18]変わらんと思うケド…… サトル
11/20[23:18]うどん<館林うどんというのもありますなぁ。 View★
11/20[rank]大穴で「あなた」に1000ペリカ
11/20[23:18]そう言えばサトルさんの名前もどうなるのでしょう かをす
11/20[23:18][rank]稲垣うどん<某メンバー専用ですか…(-_-;) CK
11/20[23:19]そっか〜。じゃたまに送って貰わなきゃ行けなくなるのか。 娘々
11/20[rank]館林うどん(コアラの肉入り)
11/20[23:19]稲庭うどん<こっちじゃメジャー。CMもやっているし〜。 szk
11/20[23:20]普段は本名に敬称付きですけどここではあんまり深く考えてないです (-_-;) 娘々
11/20[23:20]変わらないから。もうちょっとしたら戻ります:-) サトル
11/20[rank]館林うどん(体内で衝突する)
11/20[23:21]稲庭うどん食べたことないな〜 サトル
11/20[23:21]うどん…讃岐うどん、鳴門うどん… CK
11/20[23:21]稲庭うどん<なし。 CK
11/20[23:22]稲庭<盛岡時代に食べたことあるかな。 View★
11/20[23:24]考えてみたら5年後に港北区に住むとは思っても見なかったなぁ(^^;) View★
11/20[23:24]麺が違うんですかね。食べたことないんだけど あずま
11/20[23:25]今思った。年の差が私の両親と同じだと。いやそれだけなんだけど。 かをす
11/20[23:26]だしの違いが大きいんでしょうか かをす
11/20[23:27]先輩は私の理想がふくしんづけ背負って歩いてるみたいなもんですからねぇ。 娘々
11/20[rank]港北福祉大学
11/20[23:27]ほおお あずま
11/20[23:27]明日も稲庭うどんがよいなぁ。 娘々
11/20[rank]港北ニュータウンは港北区ではないことを(略)
11/20[23:28]だしか… CK
11/20[23:28]あうー、本格的に頭痛いよう。風邪ひいちゃったよ。 Sayurist
11/20[23:29]そばはあんまし好きじゃないけどうどんは大好き〜 娘々
11/20[23:29][23:27]先輩はありがと〜。(^-^) View★
11/20[23:29]今年はあんましお久しぶりな方も来ませんでしたね…。 Sayurist
11/20[23:30]というかあさきちゃんやのりぽんさんも顔見せてないなあ。 Sayurist
11/20[23:30](ミ)すーぱーさんとか来てないし>岐阜の人 あずま
11/20[rank]お久しぶりな方=電波系Java天使でZapZapZapな方
11/20[23:31]1000行くらい行くかと思ったのに かをす
11/20[23:31]そうだねぇ。いつもいそうな人もいないねぇ 娘々
11/20[23:31]今から頑張って1000行。 娘々
11/20[23:32]のりぽん殿不在でしたな CK
11/20[23:32](ミ)すーぱーさん<あの人はえいえんの世界に旅立ったみたいです。(-_-;; Sayurist
11/20[23:32]今から<がんばろう(^-^; CK
11/20[23:32]さすがに酒が減らねー あずま
11/20[23:32]そういえばどうしたんでしょう、のりぽんさんとあさきさん かをす
11/20(23:32)後半のおいあげはすごかったねぇ…一時はどうなるものかと(^^;; Sian♪
11/20[23:32]あ〜 サトル
11/20[23:32]1000!とか入れてみる(ぉ Sayurist
11/20[23:33]やっぱ昼間に延びなかったのが大きいかな・・・(^^;) View★
11/20[23:33]しかし私がしばらく来てない間にそんなことになってたとは かをす
11/20[23:33]えいえん行きを逃れたのがさゆりん主義者であると。 あずま
11/20[23:33]昼間静かでしたねえ(^-^;;;;; CK
11/20[23:34]いまから1分間に10行か、間に合うな(間に合うものか 爾爾爾
11/20[23:34]いやはや21世紀も目が離せないまなちゃですね かをす
11/20[23:34] ふ。それはどうかな? あずま
11/20[23:34]だんだん少なくなっていったら寂しいねぇ。 娘々
11/20[23:34]さゆりん主義者はKanonの世界に止まったのです(-_-; Sayurist
11/20[23:35]指がー。震えだすぜー。 あずま
11/20[23:35]みんな大人になってゆくのだねぇ。 娘々
11/20[23:35]1分間に10行<この人数を持ってすれば不可能でもないかと かをす
11/20[rank]1分間に16行
11/20[23:35]さびしいねえ。わりと確実に。 あずま
11/20[23:35]1分間に…(-_-;) CK
11/20[23:35]10人いるんだから一分間に一回必ず発言とか。 娘々
11/20[23:36]多分ロックになるけど。 娘々
11/20[rank]♪Zip Zap 恋はいつだってキャンD
11/20[23:36]指がー。震えだすぜー<言うなーー(-_-;; Sayurist
11/20[23:36]あはははははははは(^-^; CK
11/20[23:36]はつげんしてみる。 爾爾爾
11/20[23:36]震えだすぜ<・・・アル中っすか?(-_-;;; szk
11/20[23:37]そ、そのうち子供がここに顔を出すようになったらどうしよう。だらだら。 娘々
11/20[23:37]さびしいですけど、これも時代の流れかな・・・ かをす
11/20[23:37]携帯対応がほしいとかいってみたり こうたつ
11/20[23:37]新小20 東新小岩三丁目・四丁目〜新小岩駅北口〜上一色〜松本弁天〜大杉三丁目〜一之江駅(都営・京成タウン) View★
11/20[23:37]ウォッカが心臓のターボチャージャーに流れ込むぜー あずま
11/20[23:37]意味不明(-_-;) View★
11/20[23:37]指が震えて打ち間違い(と修正)ばっかだぜー あずま
11/20[23:37]携帯対応<これおいらが「要望」で発言したり(^-^;;;;; CK
11/20[23:37]今度は横浜市営バスなのかな・・・(謎) かをす
11/20[23:38]そ、そのうち子供が<おおい、そこまで計画済みですかい Sayurist
11/20[23:38]では今から仕事だったり こうたつ
11/20[23:38]赤坂林檎、港北区でロマンス!! CK
11/20[23:38]子供が<おんなのこをたのみます(核) 爾爾爾
11/20[23:38]あ、早々。あのポットのウイスキー今度送るけどうちらで飲むんでしょ? 娘々
11/20[23:38]ホレ、岐阜の人も手指高速運動モードにっ あずま
11/20[rank]次世代Manachat
11/20[23:38]おおい、じゃなくておおう、と書こうと思ったのに。ほんと指が震えてるよ(-_-;; Sayurist
11/20[23:39]む、いってらさい>仕事な方 爾爾爾
11/20[23:39]青山鳴海、伊勢佐木町で林檎とショッピング!! CK
11/20[23:39]はうわ。こうたつさん、お疲れです(順序違) あずま
11/20[23:39]いってらさい>こうたつさん CK
11/20[23:39]横浜市営<あいかわらず東急バスとの縁が強いです(^^;) View★
11/20[23:39]女の子が産まれたらまず兄から遠ざけないと。 娘々
11/20[23:39]# こうたつさんは「深緑の使徒」になるのか(^-^; CK
11/20[23:39]お気をつけて〜>こうたつさん View★
11/20[23:39]ああ、あずまさんはウォッカを飲んで震えてるんですね。今頃気付いた(-_-;; Sayurist
11/20[23:40]A立区周辺も東急に…ムリムリ(-_-;) CK
11/20[23:40]っていうか胃がいたいなぁ。くぅっ。 娘々
11/20[rank]手をキーボードに置いて、痙攣の運動
11/20[23:40]じゃね〜>こうたつさん Sayurist
11/20[23:40]けけけ。暖房つけてるんでナチュラルに振動はなさいませんのことよ? あずま
11/20[23:41]頑張って下さいです>こうたつさん 娘々
11/20[23:41]またです>こうたつさん かをす
11/20[rank]バリュークリックの広告が貼ってあるManaChat
11/20[rank]推定泥酔人数 14人
11/20[23:41]今からお仕事だなんて…大人だなぁ。 娘々
11/20[23:41]うきー、ナチュラルって言葉にちょっとムカついちゃったぜ。 Sayurist
11/20[23:41]もうすぐ800行 かをす
11/20[23:42]なんか、昔は、大量のログにまぎれて、すごくお手軽お気軽に発言してた気がするなあ あずま
11/20[23:42]800! Sayurist
11/20[23:42]ついに800ですかい CK
11/20[rank]ログが1000行を超えたら書き込めなくなったりしますか。
11/20[rank]ものさしを使って投票
11/20[23:42]ちょっと<さあ呼び覚ませ。山大の投票戦士っ あずま
11/20[23:42]まぁ、荏原営業所な人から東山田or新羽営業所な人になりました(謎) View★
11/20[23:42]手が震えてタイミング取れなかったじゃないかー Sayurist
11/20[23:43]# すんません。怒らせるつもりはないのです あずま
11/20[rank]赤坂林檎のバナーが貼ってあるManaChat
11/20[23:43]昔の感覚ってこんなんだったかな、と。 あずま
11/20[23:44]-] 爾爾爾
11/20[23:44]ナチュラルって自然って事じゃないの? 娘々
11/20[23:44] リンク→ あいたい…… View★
11/20[23:44]チャットというもの自体が珍しくてはじけてたかなと。ボーボボ級かなと。 あずま
11/20[23:44]あと100行くらい行けないかな? 娘々
11/20[23:44]自宅到着。ただいま。 一介のキサキチ
11/20[23:45]おかえり〜>キサキチさん View★
11/20[23:45]うう、復活プロジェクトのランクはjpドメインじゃないから投票できないぞ。 Sayurist
11/20[23:45]作文募集とかいわれると書きたくなるさ。住んでないけど。 あずま
11/20[23:45][23:44]堀江由衣さんにCMソング歌唱を依頼しましょう。 #マジ堀江由衣さんのアルバム買うかも(^-^; CK
11/20[23:45]ローカルすぎてどの辺か分からない・・・今路線図で調べてるんだけど かをす
11/20[23:45]地図で見つけたときはなにかと思ったさ (^^;)>あいたい 娘々
11/20[23:45]おかえりアンドお疲れでする あずま
11/20[23:45]あと100か(^-^; CK
11/20(23:45)それはすぐ解除できます Sian♪
11/20[23:46]むむむむむむ、みれるのかぁ 爾爾爾
11/20[23:46]住んでる場所をあまりばらさないように (-_-;)>先輩 娘々
11/20[23:46]あら。そんな制限があったとは あずま
11/20[23:46]今のうちに全ランクをおとしておかねばっ 爾爾爾
11/20[23:46]おつかれさまです>キサキチさん かをす
11/20[23:46]いや、自然に、って言えば済むところをナチュラルにって言うところにムカついたの(笑 Sayurist
11/20[23:46]お疲れさま>キサキチさん CK
11/20[23:46]住んでる<あい(^^;;) View★
11/20(23:47)ただ、ここ(big)アクセスログがみえないからドメインを教えてもらわないといけませんが Sian♪
11/20[23:47]# 黒い人の魔法が、おいらにも?(^-^; CK
11/20[23:47]よく分からないけどわかったよ。 娘々
11/20[23:47]これは実在のSCなのですか。一瞬ネット上のショッピングモールかなんかかと思いました かをす
11/20[23:48]いやま、試しに投票してみただけなんで別に結構ですよ(^^; Sayurist
11/20[23:48]いや、刺激を与えると(ミ)さんが出てこないかなーと あずま
11/20[23:48]観覧車って冬でもやってるんかなぁ。 娘々
11/20[23:49]あ、家からも投票できない(^^;;) View★
11/20[23:49]よく分からないけどわかったよ<てめぇーしおらーかー(さらに謎 Sayurist
11/20(23:50)これ作った当時は.jp以外の人はすくなかったからなぁ。 Sian♪
11/20[23:50]観覧車<やってるんじゃないかな。 View★
11/20[23:50]塩ラー? 娘々
11/20[23:50](ミ)さんが<出てきませんよ^。恥ずかしがり屋さんなので。 Sayurist
11/20[23:50]会社からはOKだったけど(ぉ View★
11/20[23:50]そこはかとなく15人だなと あずま
11/20[23:50]店舗…三井住友ATMがあって、う、お好み焼きのピーターパンがあるか。 CK
11/20[23:50]観覧車<やってる<あ、雪降らないから良いのか。 娘々
11/20[23:50]栞らーです(^^; Sayurist
11/20[23:51]塩ラーメンかと思いました (-_-;) 娘々
11/20[23:51].jp<うちはそうみたい(^-^; CK
11/20[23:51]出てきませんよ^。<謎の語尾がナイス(あえて片仮名) あずま
11/20[23:51]栞らー<藤崎某さん?(^-^; CK
11/20[23:51]栞らー<藤崎某さんファン?(^-^; CK
11/20[23:52]葛西にでっかい観覧車ができましたよね〜。 szk
11/20[23:52]投票<現在負荷3/9 この時間としては割と軽めですね。 一介のキサキチ
11/20[rank]サークル名『共洗』(ともあらい)
11/20[rank]『永遠はあるよ、永遠に手に入らないのが永遠だよ。
11/20[rank]藤崎某さん=日本ハム・藤崎大輔選手
11/20[23:52]Kanonの美坂栞の名セリフに「よく分からないけど、分かりました」ってのがあるです(^^; Sayurist
11/20[23:52]葛西にもできましたか…。 CK
11/20[rank]10歳教
11/20[23:52]ふむふむ。 娘々
11/20[23:52]あ、別のしおりさんか(^-^;;;;; CK
11/20[23:52]栞<首輪が似合うと言われた人とは、字が違いますよ。>CKさん 一介のキサキチ
11/20[23:53]ナイス<きぃぃ〜。ぷんすか! Sayurist
11/20[23:53]最近のゲームの娘は誰が誰だか… 娘々
11/20[23:53]葛西<京葉線や湾岸線からも見えるでしよ〜。 View★
11/20[23:53]また赤っ恥(-_-;;;;;;;;;;) CK
11/20[23:53]観覧車ですか。そういえば琵琶湖の観覧車が止まっちゃったなあ かをす
11/20(23:53)ぐぁ…ひそかにgoogleが投票リンクをたどろうとしてるのを弾いたりしてるなぁ。リンク作るとこれだからな。 Sian♪
11/20[23:53]http://www.y-dreamland.co.jp/<揺れる観覧車(再) View★
11/20[rank]そんなこと言う人、卑猥です
11/20[23:53]先輩の家に行けばある気がしますけど。 娘々
11/20[23:54]レベル35くらいで「奇跡」を覚える人です…(-_-;;;(烈違 久遠/ゼロ
11/20[23:54]揺れる<こわいッス(-_-;) CK
11/20(23:54)まあ、そういうわけで一応はじかれた人は通るようにしてみました。(自前でlog取ってるの忘れてた Sian♪
11/20[23:54]かのんとえあーはあるよ。 View★
11/20[23:54]この前水素な同人誌を発見したことは… 娘々
11/20[23:55]マスコットのドリちゃん。すげえ命名だなあ あずま
11/20[23:55]お、久遠さん帰還しましたね。後は任せた(違 Sayurist
11/20[23:55]内緒ですよ〜 ( ̄ー ̄) 娘々
11/20[23:55]っていうかいい加減ページ更新しろよ(-_-;;)>YDL View★
11/20[23:55]観覧車は揺れない方が良いなぁ。 娘々
11/20[23:56]葛西はまだ行ったこと無いな。新木場駅は行ったことあるけど(^-^; CK
11/20[23:56]風呂入ってたさ(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[23:56]観覧車はあんまり近くを見ちゃうと怖くなっちゃうんだぞぅ。 娘々
11/20[23:56]わざわざすいませんです>Sian♪さん Sayurist
11/20[23:57]4分で。110行。嗚呼。 あずま
11/20[23:57]ありがとうです〜>しあんさん View★
11/20[23:57]やる気がないんでしょう。>YDL 娘々
11/20[rank]横浜ドリームシー
11/20[rank]『えいえんはあるよ。いつだってすぐ側にあるよ〜♪(違)
11/20[23:57]900行は行くねぇ。 娘々
11/20(23:57)祝日ですから Sian♪
11/20[23:57]コメットさん Sayurist
11/20[23:57]は〜い☆ Sayurist
11/20[23:57]ちなみに来年2月で閉園なので乗られる方はお早めに〜>揺れる観覧車 View★
11/20[23:57]http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tappi/Gallery/meteoriteB.jpg 虹見
11/20[23:58]110行は無理だろうけど。 娘々
11/20[23:58]あと数分だ(^-^; CK
11/20(23:58)がんばったがんばった>900行 Sian♪
11/20[23:58]900行突破 Sayurist
11/20[23:58]なにやら色々めでてえな 虹見
11/20[23:58]900突破 かをす
11/20[23:58]ああ。1年ぶりですな あずま
11/20[23:58]うわ[^^; 爾爾爾
11/20[rank]舞だけはNT技能を持っている
11/20[23:58]:-) サトル
11/20[23:58]あばよ 虹見
11/20[23:58]閉園<これは乗った方がいいかも(^-^; CK
11/20[23:58]お、メテオ様かっっ Sayurist
11/20[23:58]遊園地の閉園多いですねえ最近 かをす
11/20[23:58]観覧車だけ残しとくとかしないのかな? 娘々
11/20[23:58]ドリームシー<八景島ではだめですか(^^;) View★
11/20[23:58]すごいね〜900突破だよ☆(林檎調) CK
11/20[23:59]胸ありすぎだぞ〜 Sayurist
11/20[23:59]ネズミ海とかは出来てるんだけどねぇ。 娘々
11/20[23:59]さらばー、レインボーな人よ(-_-; 久遠/ゼロ
11/20[23:59]ギリギリででてきたな[^^; 爾爾爾
11/20[23:59]早っ あずま
11/20[23:59]シーパラにはいきたいのう。 娘々
11/20[23:59]関西でもあっちこっちで閉園しまくり かをす
11/20[23:59]観覧車だけ残し<御殿場のアウトレットはまだファミリーランドの観覧車が残ってます。 CK
11/20[23:59]( ´∀`) サトル
11/21[00:00]さらば、元祖レインボーな方よ(^-^; CK
11/21[00:00]さて、一番のりの時間です。 Sayurist

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 125回 あずま
  2. 118回 娘々
  3. 87回 CK
  4. 86回 Sayurist
  5. 78回 久遠/ゼロ
  6. 70回 かをす
  7. 54回 View★
  8. 47回 Sian♪
  9. 34回 爾爾爾
  10. 33回 一介のキサキチ
  11. 31回 サトル
  12. 25回 こうたつ
  13. 17回 szk
  14. 10回 View%会社モード
  15. 9回 碧
  16. 4回 berger
  17. 3回 嫁
  18. 3回 虹見
  19. 2回 ゼロ
  20. 2回 而而而
  21. 1回 すけあくろ〜
  22. 1回 ろんろん少佐β

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 17:51:51 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5