ログ


全現在ログ:186行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん
告知:RSSも活用ください。
11/19[00:00]吉60 吉祥寺駅〜関東バス青梅街道営業所〜上石神井駅〜石神井公園駅〜谷原三丁目〜白子向山〜成増町(西武) View★
11/19[00:00]-) 一介のキサキチ
11/19[00:01]おめでとう>Viewさん 一介のキサキチ
11/19[00:01]参加者は2人だけ? View★
11/19[00:01]ありがとうございます〜。>キサキチさん View★
11/19[00:02]2人<らしいですね。 一介のキサキチ
11/19[00:03]今家に向かってるところですね。 View★
11/19[00:03]2日倒れてました(-_-;;;;; CK
11/19[00:03]風邪で(-_-;;;;; CK
11/19[00:03]まだ、妹の車の中からなので発言がしんどい 一介のキサキチ
11/19[00:03]今は何とか大丈夫だけど(-_-;) CK
11/19[00:04]お大事に。>CKさん View★
11/19[00:05]お大事に>CKさん 一介のキサキチ
11/19[00:09]あら、更新だったか あずま
11/19[00:10]懲りずにまたブリーチカラー中 あずま
11/19[00:11]懲りずに<今度は何色? View★
11/19[00:12]ワインレッドなりー あずま
11/19[00:12]ピンクへの道は遠いのです あずま
11/19[00:12]というわけで洗浄してきまふー あずま
11/19[00:13]いずれにせよ冬が楽しみですな( ̄ー ̄) View★
11/19[00:13]いってらっしゃーい。 View★
11/19[00:14]土曜日はすみませんでした。家のごはん当番だったでし(爆) then-d
11/19[00:14]母親が外出だったので、おやぢのお守り(にゅ then-d
11/19[00:14]と思ったけどあと2分〜 あずま
11/19[00:15]ご飯当番<あらら、そうでしたか(^^;;;) View★
11/19[00:15]仕上がりが予想できないのでドキドキ あずま
11/19[00:16]…などと言っているうちに2分経過。さらば。 あずま
11/19*00:18*なんでもランキングの日イブ View★
11/19[00:25]自宅到着…してから妹の命により、犬散歩してきました。(-_-) 一介のキサキチ
11/19[00:32]うむむ… あずま
11/19[00:32]赤。赤が足りぬ… あずま
11/19[00:35]髪が痛むのを恐れて時間を短くしたからなあ あずま
11/19[00:50]散歩<おつかれさまです。 View★
11/19[00:50]というわけで今日は寝るです。 おやすみ〜。 View★
11/19[00:52]ほなまたー あずま
11/19(02:03)というわけで、流れ星を見てきた。このへんだと一苦労…外灯にスイッチつけてくれよ。 Sian♪
11/19*02:14*流れ星に何を願いましたか? Sayurist
11/19[02:14]…ベタすぎだな。いやむしろ... Sayurist
11/19*02:14*メテオ様萌え〜〜〜☆彡 Sayurist
11/19[02:15]しし座がどこか分からないけど、けっこう全天的に流れてましたね。 Sayurist
11/19[02:16]いや、まだ流れてるのかな。 Sayurist
11/19(02:16)まさしく夜明けのシューティングスターなのですよ Sian♪
11/19[02:16]だいたい東から西方向かな Sayurist
11/19[02:17]夜明けにしてはまだ早い気も(^^; Sayurist
11/19(02:17)んー、なんかいろんな方向のが見えましたね。はっきり見えたのはオリオンを横切ってたかな Sian♪
11/19(02:18)それを言ってはいけない(-_-; Sian♪
11/19[02:18]東京だとはっきり見えるのも少ないのかな。 Sayurist
11/19(02:19)自転車に乗りながらほけーっと空を見上げてる人がいたりと、なかなかほほえましい光景でした。 Sian♪
11/19[02:20]ちっちゃいのを含めたら数百個はみた気がするんでもう満足。寒いし(^^; Sayurist
11/19(02:20)5〜10分に1個とかそんな感じですかねぇ Sian♪
11/19(02:20)きー、こっちは7とかそんな数ですよ?(-_-;; Sian♪
11/19[02:21]うわー、少ないなあ。こっちでは1分間に10〜20個ですかね。 Sayurist
11/19(02:21)ぬー、さすがにもう寝ないとまずいかな Sian♪
11/19(02:22)手でこう外灯のあかりをさえぎりつつ…とかそんな観測 Sian♪
11/19[02:22]イギリスだかの学者が言うとおり数千個流れてるんだろうな Sayurist
11/19(02:23)空が見えない、電線がはりめぐらされている、外灯の真下、とかロクなポイントがありません(-_-;; Sian♪
11/19[02:23]自転車で街灯の少ないところまで行ってたです。 Sayurist
11/19[02:24]うわ、天体観測には大変だな。 Sayurist
11/19(02:26)広いから〜と公園とか行っても、灯りはついてるわ、木の枝が邪魔するわで意味なかったし Sian♪
11/19(02:26)さて、ではそろそろ寝ます Sian♪
11/19[02:29]おやすみー Sayurist
11/19[02:30]広い〜そら〜ひとり探していた〜 Sayurist
11/19[02:31]流れ〜星〜十分見つけたよ〜♪ Sayurist
11/19[02:39]わ、ベランダからもいっぱい見えるわ。 Sayurist
11/19[02:39]さっきより数多いかも Sayurist
11/19[06:17]横浜駅到着。寒い〜 berger(EZ)
11/19[rank]クロスオーバー7-11
11/19[18:36]なんか今日はすごく体調がいいにょ〜。 Sayurist
11/19[18:36]いくらでも仕事が捗りそうな感じだった。…8時間で帰ったけど(笑) Sayurist
11/19[18:36]メテオ様をたくさん見れたからかな?(^^; Sayurist
11/19[20:23]ちょっと体調も回復してきたかな。 CK
11/19[rank]2【メテオたん、ハァハァ(;´Д`)】
11/19[20:25] リンク→ ここで500円のラーメンを食べるのは、ギャルの鉄則!? CK
11/19[20:25]読み方はURLでバレバレなんですけどね(-_-;) CK
11/19[rank]寿某さん「横浜はドラ1のくじで外れる。これハマの鉄則!」
11/19[21:07]アパートの斜め前の集会所で通夜が行われてたけど、どうやら日曜日に電車にはねられた方みたい。ご冥福を祈ります。 Sayurist
11/19[21:14]合掌…。 CK
11/19[21:37]そうそう、久遠さんは早く由香利ちゃんを開放してあげようね(-_-;; Sayurist
11/19[22:08][20:25]のほかに焼き肉屋の「寿々蘭」というのもあった(^-^; CK
11/19[22:20]今日は何かと運がいい日なのかもしれない。久しぶりにやった東風荘で2回連続大勝ちしたし。 Sayurist
11/19[22:20]東風<おいらも時々やってます(^-^; CK
11/19[22:20]宝くじを買うとか幼女に声を掛けるとか何かしといた方が良かったのかもね(-_-;; Sayurist
11/19[22:21]なかなかあがれないのはいつものこと(苦笑) CK
11/19[22:21]幼女に声を掛ける<おいおいおいおいおい(^-^;;;;;;;;;; CK
11/19[22:21]でもパターンからいって、明日は人生最悪の日だったりして。 Sayurist
11/19[22:22]バッドアイテムは町田とサルとか…(CKさんが好きな寿蘭ネタ) Sayurist
11/19[22:23]ははははははは(^-^; CK
11/19[22:24]東風は3人打ちしかしてないですわ。 Sayurist
11/19[22:24]寿某さんはどれみさんの裏だということをお子さまに(略) CK
11/19[22:24]時間もそんなにかからないしね。 Sayurist
11/19[22:25]3人ウチ<う、そっちはまだやったことないですね(^-^; CK
11/19[22:25]どれみはどうも見る気がしないのよね。 Sayurist
11/19[22:26]倍満とか役満が簡単に出るんでおもしろいですよ(^^; Sayurist
11/19[22:26]ほほう、そですか。 CK
11/19[22:27]まあ、寿蘭のほうも最近は見てないですけど。 Sayurist
11/19[22:27]僕も今度3人打ちやってみるかな… CK
11/19[22:27]東風って麻雀? 娘々
11/19[22:28]牌の数が少ないんでドラものりやすいし。ドラ8とかすぐにいっちゃうよ。 Sayurist
11/19[22:28]東風<そですね>娘々さん CK
11/19[22:28]麻雀<そです Sayurist
11/19[22:29]麻雀って面白い? 娘々
11/19[22:30]なかなかあがれないのがおもしろい〜のです(^-^;;;;;;(下手の横好き) CK
11/19[22:30]相手人間だと面白いです。 Sayurist
11/19[22:31]ん〜。麻雀は嫌な思い出があるのでしたこと無いのですよ。 娘々
11/19[22:31]ドンジャラなら小さい頃やったけど。 娘々
11/19[22:32]http://tiyu.to/<ちゆ占いだと今日のO型は「夢も希望もない」らしい。うーん(^^; Sayurist
11/19[22:33]夢も希望もありません。(-_-;;;;;) CK
11/19[22:33]ちゆさんも侍魂とならぶ人気サイトですな(^-^; CK
11/19[22:34]でもちゆ占いでロクな運勢見たことないか(^^; Sayurist
11/19[22:35]のどに焼き肉をつまらせて幸せに昇天。 娘々
11/19[22:35]なんじゃそりゃ 娘々
11/19[22:36]したことないのに嫌な思い出があるんですか。 Sayurist
11/19[22:37]なんかIEが不正処理出してる。いやん。 Sayurist
11/19[22:38]))...dewa- Sayurist
11/19[22:39]自分がされて嫌なことはしない主義なのです。 娘々
11/19[22:40]あははははは。 娘々
11/19[22:40]全国婦人子供服工業組合連合会だって。 娘々
11/19[22:41]スカートのタグにこんなのがあったとは… 娘々
11/19[22:41]紳士服の組合もあるんだろうか。 娘々
11/19[22:46]いよいよ明日ですか かをす
11/19[22:47]あ、おひさしぶりです。 娘々
11/19[22:47]おひさしぶりです かをす
11/19[22:49]http://www.kindaika.or.jp/office.html<これは某氏の近所ですね>組合 かをす
11/19[22:50]自分がされて嫌なことはしない<すばらしい。簡単なようでなかなか難しいですよこれは かをす
11/19[22:51]私もO型。夢も希望もない人 かをす
11/19[22:53]前夜だというのに少ないですね・・・ かをす
11/19[22:54]あ、お久しぶりです(^-^/>かをすさん CK
11/19[22:55]CKさんお久しぶりです かをす
11/19[rank]全国メイド服工業組合連合会
11/19[22:58]私も流れ星見ましたよ かをす
11/19[23:07]おいらは…Web上だけ(-_-;) CK
11/19[23:12]もう終了から5年もたつのか・・・ かをす
11/19[23:26]風呂上がり〜。 View★
11/19[23:26]-) berger
11/19[23:27]明日は有休。 berger
11/19[23:27]_-) View★
11/19[23:28]-_-) CK
11/19[23:28]有休<をを、やりますなぁ。 View★
11/19[23:28]わんばんこー あずま
11/19[23:29]明日は仕事(-_-;) CK
11/19[23:29]i-modeから発言してやるもん(/o;) CK
11/19[23:30]明日はまた盛り上がるのかな? かをす
11/19[23:30]最近消化不良気味なので、良い機会ってことで。 berger
11/19[23:30]盛り上がるでしょうねえ…(^-^ CK
11/19[23:30][22:32]おいらは去勢されます(笑) View★
11/19[23:31]関西では特に何もないのですか? かをす
11/19[23:32]あ、ちゆ占い間違い。こんにゃくを単品購入する男子高校生を目撃。なんやそれ。 CK
11/19[23:32]個人的にも参加は難しいし、まあ、いいかなあと思っておるのですが あずま
11/19[23:34]まったり過ごすのもまた良いかと。 berger
11/19[23:34]関東組は土曜日にしんみりと(?)やりました(^^;;) View★
11/19[23:34]明日はおいらも仕事〜。 View★
11/19[23:36]なんとか早く帰ろうとは思うのですが あずま
11/19[23:40]関西といえば berger
11/19[23:40]11/19[21:37]そうそう、久遠さんは早く由香利ちゃんを開放してあげようね(-_-;; Sayurist って、由香利ちゃんって誰やねん…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/19[23:40]2000/12/24[23:13]<今回はちゃんと2階も見てきました。 berger
11/19[23:41]とらハ3か何かのキャラクターかね…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/19[23:41]2階では特に何も買いませんでしたが^_^; berger
11/19[rank]獅子座流星拳
11/19[23:41]ん、もしかしてあれか。 久遠/ゼロ
11/19[23:42]おう。これまた古いログを あずま
11/19[23:42]一宮市の行方不明の嬢ちゃんか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/19[23:43]あれは多分、自主的な家出ちゃねーのか…?(-_-; 久遠/ゼロ
11/19[rank]全国コスプレ衣装工業組合連合会
11/19[23:43]どちらかといえば誰かさんの方が疑わしいでわ>岐阜の人 あずま
11/19[23:44]ふ。私は、小学生は守備範囲ではナイのですよ、多分…(-_-; 久遠/ゼロ
11/19[23:47]ふぬ。珍しく12時間オーバー労働をしてしまったよ。 久遠/ゼロ
11/19[23:47]明日もそんな感じだよ(/o;) 久遠/ゼロ
11/19[23:48]まー、でも明日は何とか早く帰れんものか…(-_-; 久遠/ゼロ
11/19[23:49]お疲れさまです>久遠さん CK
11/19[23:49]定時は無理でも、まあなんとか逃亡せねば あずま
11/19[23:52]昨年のなんでもの日からの、一年を振り返る日ですからな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/19[23:53]去年の今頃は日記を書いていた様な気もするが、そんな過去は既に忘却の彼方へと(-_-;; 久遠/ゼロ
11/19[23:53]あれから5年。時代は変わった・・・ かをす
11/19[23:54]うくく。そんな過去もありましたな…ってそんなに前なのか あずま
11/19[23:55]そんなに前なのです…(-_-;;;(ダメ人間 久遠/ゼロ
11/19[23:55]前世紀ですからね>過去 かをす
11/19[23:57]確かに、前の世紀だ(^-^; CK
11/19[23:57]おー、そういや世紀変わってたんでしたっけ。実感ねー(-_-; 久遠/ゼロ
11/19[23:57][23:42]一宮市の行方不明そのとおり。 Sayurist
11/19[23:58]ちらっとニュースで見たけれど。まだまだ、ドラえもんには程遠いですしな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/19[23:58]だから小学生は守備範囲ではないってばさ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/19[23:59]小学生で4日以上も家出はないと思うけどなー。 Sayurist
11/19[23:59]お、告知メッセージが…(^-^;;;;; CK
11/19[23:59]まぁ、その辺りはなんとも言えず。 久遠/ゼロ
11/19[23:59]いや、だから9年監禁すれば19歳に…(-_-; Sayurist

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 41回 Sayurist
  2. 29回 CK
  3. 19回 あずま
  4. 17回 View★
  5. 16回 久遠/ゼロ
  6. 13回 かをす
  7. 12回 娘々
  8. 12回 Sian♪
  9. 7回 berger
  10. 6回 一介のキサキチ
  11. 2回 then-d
  12. 1回 berger(EZ)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 21:02:52 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5