ログ


全現在ログ:734行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
11/13[00:00]今度のは事故かな? 一介のキサキチ
11/13[00:00]ぴんく。 あずま
11/13[00:00]んが。飛んだ? あずま
11/13[00:00]あ。ログ更新? 一介のキサキチ
11/13[00:00]更新だったのか。 あずま
11/13[00:01]あ、ログ更新っすね(^-^; CK
11/13[00:05]というわけなので、キサキチさんおめっと あずま
11/13[00:05]おめでとうございます>キサキチさん CK
11/13[00:06]ありがと〜 一介のキサキチ
11/13[00:06]飛行機が墜落した場所って、住宅地なの? 一介のキサキチ
11/13[00:07]クイーンズっていってたかな あずま
11/13[00:12]む。メール書かねばならぬので離脱します。 一介のキサキチ
11/13[00:13]ふみ。 あずま
11/13[00:43]復帰 一介のキサキチ
11/13[00:51]http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c12750236<これ買おうかなぁ(笑) View★
11/13[00:52]というわけでおやすみ〜。(=_=)/~~ View★
11/13[00:58]おやすみなさい>Viewさん 一介のキサキチ
11/13[01:07][00:51]最低落札価格は設定されてないのか?1000円で買えちゃうの?(^^; 一介のキサキチ
11/13[01:08]うわー。渋っ あずま
11/13[01:10]免許は無くても土地さえあれば、畑の真ん中(或いはゲートボール場のわき)に置いて休憩所として活用されたりするのもアリか? 一介のキサキチ
11/13[01:11]ふつーに自家用車として。でかいけど。 あずま
11/13[01:13]自家用車<でかすぎるわ(笑) 一介のキサキチ
11/13[01:15]こちらのバスは鑑賞用や小屋等にご利用 <ウチの近くだと"小屋"というのは納得するけど、なんだよ"観賞用"って(笑) 一介のキサキチ
11/13[01:15]普通免許で乗れるように、なんとか5人乗りとして認可をッ あずま
11/13[01:17]あと排ガス規制とかやばそうかなあ あずま
11/13[01:18]アメリカが墜落瀬騒いでいる頃日本の一部の方々は当落で悲喜こもごもな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか 鶴来あさき
11/13[01:19]5人<10人まで普通免許じゃなかったっけ?…11人だっけ? 一介のキサキチ
11/13[01:19]あー。そうでしたっけか。 あずま
11/13[01:20]こんばんは>あさきさん 一介のキサキチ
11/13[01:21]ばんわ。 鶴来あさき
11/13[01:25]それにしても、本当〜に最低落札価格無し?土地があったら買ってたな。運送費を入れてもウチの物置より安い。 一介のキサキチ
11/13[01:29]個人的には、バスを塗り直して新装開店MAHO堂として妖しい道具を売り歩きたい気分(謎) あずま
11/13[01:32]いやいや、案外高値が付くのやも あずま
11/13[01:33]素直に小屋として…非常用電源付き書庫としてというのが現実路線だなぁ。#だからどこに置く気だ>自分 一介のキサキチ
11/13[01:34]買うしか。土地。 あずま
11/13[01:49]そろそろ寝ます。おやすみなさい。 一介のキサキチ
11/13[01:52]やすみー あずま
11/13[rank]とりあえづ1/1シスプリバスを作ってみる
11/13[17:36]昭和54年式というのがいかにも岩手県交通らしいなぁ(-_-;;) View%会社モード
11/13[17:37][01:19]5人<10人そう、普通免許は10人までです。 View%会社モード
11/13[17:38]よってハイエースやキャラバンなどの12〜15人乗りは大型免許がいります。 View%会社モード
11/13[17:42]逆にマイクロバスを10人乗り以下に改造して普通免許で運転できるようになってるのもあるけどね(^^;) View%会社モード
11/13[19:35]11/13[00:51]BU…近鉄関係のバスですか(違) CK
11/13[rank]声優版「人妻温泉」制作希望!!
11/13[21:28]声優版「ショムニ」制作キボンヌ…1名変えなくてイイよ(^-^; CK
11/13[23:07]-) CK
11/13[23:14]_-) CK
11/13[23:15]-_-) CK
11/13[23:15](-_-) CK
11/13[23:16]yo-ku CK
11/13[23:16]よーく見るとアニメーション? CK
11/13[rank]とりあえず1/1あずまんがバスを作ってみる
11/13[rank]とりあえづ1/1ときメモ3バスを作ってみる
11/14[00:27]今日の一言「リカちゃん妊娠したみたいね」 
11/14[00:27]http://www.takaratoys.co.jp/OFFICIAL/NEW/11_01.html 
11/14[00:28]こんなんもアリなのかー あずま
11/14[00:32]ぼて娘属性向きですか(違) 
11/14[00:37]旦那は誰か書いてないね。未婚の母? 
11/14[00:40]プロフィールには11歳……うは 
11/14[00:41]この視線でっ あずま
11/14[rank]とりあえずあずまんがバスを追跡してみる
11/14[00:49]AB型なので、O型の子供は生まれないね 
11/14[02:44]質問ですけど、SSIで(コードが含まれている)呼び出しもとのurlを拾うことってできないですかね? 
11/14(05:39)環境変数DOCUMENT_URIでどうでせう。 Sian♪
11/14[07:30]そのまま寝てしまった (-_-;) 娘々
11/14[17:44]ナデシコでジュン君役をやってた伊藤健太郎さんがアオイ=ジュン役で次回作スパロボの声の仕事をしたそうな… つるぎ
11/14[17:45]まさかジュン君が出て彼女が出ないはずも無いだろうから、間違い無く買いですな…(-_-;>黒い人 つるぎ
11/14[19:11]質問「旧9821の内蔵CD-ROMが死んだんだけど、そこらへんのATAPIで大丈夫?」 
11/14[19:12]ジャンクの98x1買ってきてパーツ取りしたらいいんだろうけど……。 
11/14[19:58]イエス。いえす。YES〜(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/14[19:59]もちっとエステバリスが強いと嬉しいけど(-_-;;;(ワガママ 久遠/ゼロ
11/14[20:00]ストーリーのベースは劇場版に移行するんかなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/14[20:01]))...いつの間にやらONEをコンプリートぉっ(愚)... 久遠/ゼロ
11/14[20:29]伊藤健太郎さん<「私がキャプテンガッツだ!」(笑&謎) CK
11/14[20:48]うーん、のりぽんさんのページの「用語事典」CGI、欲しいなあ…。 CK
11/14[22:24]あずまちゃん車買うのー? 娘々
11/14[23:00]にゃ。 こうたつ
11/14[23:11]運転できる弟が家から出てったもんで、自分のために買ってもいいかなーみたいな あずま
11/14[23:11]…とこまで考えたけど、欲しいのは全部高いのよ あずま
11/14[23:17]んー、自分のハイスペックPCが欲しいにゃあ。 こうたつ
11/14[23:18]む。いまのでは不満ですか あずま
11/14[23:18]ハイスペック<もうすぐ2年目だからね〜。おいらも欲しいな〜(^-^; CK
11/14[23:19]メモリ47、ハードディスク2G。これでも現状では不便はあまり感じないが。 こうたつ
11/14[rank]メイドさんベスト!!
11/14[23:21]そうですよね。古いのでもWin95とかだと結構軽かったりして あずま
11/14[23:22]PIII500MHz、ハードディスク12GB。メモリ256MB。 CK
11/14[23:22]あえてXPに変える理由が見当たらん…(-_-; 久遠/ゼロ
11/14[23:23]「!!」は重要であると あずま
11/14[23:23]まー、何に使うかでも随分違いますわな。 久遠/ゼロ
11/14[23:23]確かに、XPにする理由はなし。98でも十分使えるから。 こうたつ
11/14[23:24]いや、久しぶりに貴方の日記を読ませて頂いたのですよ。 久遠/ゼロ
11/14[23:24]基本はネット、たまにゲーム。 こうたつ
11/14[23:24]ぐは。先月じゃないすか あずま
11/14[23:24]そして「メイドさんベスト!!」てな文字列が飛び込んで来たのですよ。 久遠/ゼロ
11/14[23:24]XP<うちとこもまだいいかな…ヽ(´ー`)ノ CK
11/14[23:25]もしかしなくとも。あずまさん、かなりゲームやってますね…(-_-;(人の事ぁ言えないが… 久遠/ゼロ
11/14[rank]メイドさんのベスト
11/14[23:26]…なんなんでしょうな。あっはっは。 あずま
11/14[23:26]おいらは基本はネット、たまにWebページ作成、あるいはゲーム(^-^; CK
11/14[23:26]まぁ、「ハイスペック」がどの程度の物を指すかにもよりますが、 久遠/ゼロ
11/14[23:27]DELLとか自分で組み立てるとかなら、5〜6万でもそこそこのPCが出来るんぢゃないすかね。 久遠/ゼロ
11/14[23:28]とりあえず、メモリは256、ハードディスク20G こうたつ
11/14[23:28]うーん、DELLねえ…。 CK
11/14[23:28]Windowsでゲーム以外にすることがあるかあッ。そのために買うたんじゃあッ(偏見) あずま
11/14[23:28]かく言う私も、Linux用にもう1台欲しいなぁ… 久遠/ゼロ
11/14[23:29]自作をはじめるとついついHDDとか買ってきて余っちゃうんだなあ あずま
11/14[23:30]メモリてかなり安いですよね。HDDも1万そこそこでそれなりの容量のに変えれると違いますかね。 久遠/ゼロ
11/14[23:30]予備パーツの確保は基本です…(-_-;(違 久遠/ゼロ
11/14[23:32]HDDの半分がWAVデータで埋まっている事が間違っている気もしないでもないが。気にせずゴー(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/14[23:32]Linux<おいら的にはどう使うか…(^-^; CK
11/14[23:32]安いというか、どう考えても社員の給料払えんよなという値段で泣けてきまふ あずま
11/14[23:32]おいらはHDDの多くがお絵かきだす(^−^; ヘタすぎて見せられないわ(-_-;) CK
11/14[23:33]DELL<(1)薄利多売 (2)金山を持っている (2)はないな、絶対…。 CK
11/14[rank](C)しかげなぎ
11/14[23:34]業界はあまり分からないですが。 CK
11/14[23:34]って、何処かでみた名前だなー…(-_-; 久遠/ゼロ
11/14[23:35]なんだったかなー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/14[23:35]もうちょっとで思い出せそうなんだけどなー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/14[23:35]な、なんだろうね。あははは あずま
11/14[23:36]しかげ<何だろう(^−^; CK
11/14[23:36]パとかピとかポとかいう単語が脳裏を掠めて消えてゆく…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/14[23:37]わ、分かってるじゃないすか あずま
11/14[23:37]ぜ、前世の記憶です…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/14[23:38]http://www3.osk.3web.ne.jp/~csttsuji/pc.html 
11/14[23:38]わたしの前世も、まれに読んでいたそうです(更) あずま
11/14[23:38]ま、そんな時代もありましたよと(-_-)v-~ 久遠/ゼロ
11/14[23:39][23:38]お、すごい。 CK
11/14[23:39]HDD40Gが1万円、CD-ROMは2,000円、OS入れても5万円でお釣り 
11/14[23:42]うーむ、時代はここまで来たのか…(-_-; 久遠/ゼロ
11/14[23:43]ここまで来ると自作の楽しみが減るなぁ 
11/14[23:43]買いものも楽しみの一つなんでねえ あずま
11/14[23:44]自作に慣れてない私とかには結構ありがたかったり…(-_-; 久遠/ゼロ
11/14[23:45]てか、PDAに多少興味が出てきたのだけれども。よー分からん…(-_-; 久遠/ゼロ
11/14[23:46]土日に本屋でも漁って調べてみるかねぇ… 久遠/ゼロ
11/14[23:46]小さいってことはいろいろ犠牲にするんで、携帯電話とどっちがいいんだろうってのが考えどころ あずま
11/14[23:46]ちょっと当たってみようかと。 こうたつ
11/14[23:47]携帯電話<のインターフェース あずま
11/14[23:47]))...物欲はあるが、一番の問題はスペースの確保だったり... 久遠/ゼロ
11/14[23:48]スペースですか(^-^; CK
11/14[rank]自分の居住スペースを削って物欲を満たす…マニアにしか成せない技よ。
11/14[23:51]むしろ買った物の中で住むのじゃよ? あずま
11/14[23:52]買った物<ははは、それもいいかも(^-^; CK
11/15[00:09][23:11]運転できるカロゴンなんかいかがでしょう( ̄ー ̄) View★
11/15[00:09]おお、カロゴン。 CK
11/15[00:11]ちっさくてかわいいのがいいにょー あずま
11/15[00:15]ちっさくて<軽とかかな。 View★
11/15[00:16]あとはヴィッツやフィットあたりですか。 View★
11/15[00:16]一番欲しいのはビートルっす。すごく高いんでナニですが あずま
11/15[00:17]ビートル<確かに日本車に比べると高いかも(^^;;) View★
11/15*00:18*WindowsXp発売 
11/15[00:18]なんだか、こう、すごく手に入れたいという欲望が あずま
11/15[00:19]ビートル<故郷でも時々見ましたなあ…当時は生産中止から結構経ったにもかかわらず。 CK
11/15[00:19]ボクもビートルは新旧ともすきですよ。 View★
11/15[00:19]今もあるけど(^-^; CK
11/15[00:21]旧型は空冷エンジンの音がたまりませんな あずま
11/15[00:21]さすがに欲しいのは新型の方ですけど あずま
11/15[00:22][00:16]ヴィッツはよさげですな。 > http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Vitz/color/index.html berger
11/15[00:22]# 個人的に一番好きなのは、初代シティ(-_-;) CK
11/15[00:22]ぴんく色(?)もあるし berger
11/15[00:23]形的にはベンツAクラスが好き(-_-; szk
11/15[00:23]ペールローズメタリックオパール!! 長ッ あずま
11/15[00:25]個人的にはスマートも好きかな。 View★
11/15[00:30]http://www.honda.co.jp/auto-color/fit/<フィットにもぴんくがあるですよ。 View★
11/15[00:32]あ、アイリスレッドですとな あずま
11/15[00:32]アイリス<某サクラのキャラみたいだ(^-^; CK
11/15[00:33]小型っていろいろ出てたんだなあ。 あずま
11/15[00:34]来年だったら次期マーチ、と言う線もあるでし。 View★
11/15[00:36]うむむむ。ビートルしか頭になかったから、そんなに選択肢があったとは。はわわ あずま
11/15[00:36][00:22]個人的初めて所有した4輪がシティRでしたが、あれはおもしろい車でした(懐)。>CKさん 一介のキサキチ
11/15[00:36]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
11/15[00:37]おお。シティR。(^-^ CK
11/15[00:37]わんばんこ。 あずま
11/15[00:37]# シティのプラモまだ売ってるかなあ…(-o- CK
11/15[00:38]リッターカーな車体に1200ccエンジン。軽い車体と言うこともあって、家の近くの林道で夜中にタイムアタックとかしてました。 一介のキサキチ
11/15[00:39]こんばんはです〜>キサキチさん View★
11/15[00:40]http://event.yahoo.co.jp/docs/event/motorshow2001/concept/dom/12.html<次期マーチ View★
11/15[00:40]あずまさんが車で最も優先するのは何ですか?>あずまさん 一介のキサキチ
11/15[00:43]いや、ほんとに買うかどうかは分かんないんですが あずま
11/15[00:44]優先事項は形ですわ。形状。 あずま
11/15[00:44]色は、業者に出して塗ればいいかなと。 あずま
11/15[00:45]# 裏で資料作成やってるので遅いです あずま
11/15[00:45][00:40]http後輪にモーターとなっ!是非回生ブレーキもつけてください(笑) 一介のキサキチ
11/15[00:47]形<丸い方がいいの?>あずまさん 一介のキサキチ
11/15[00:47]そうねえ。丸いの。ちっさいの。 あずま
11/15[00:50]丸いの<と、聞いてはみたものの、私自身車に詳しくないからなぁ…。 一介のキサキチ
11/15[00:51]さっきのマーチもなかなか(浮気性) あずま
11/15[00:53]http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1025/k10251503198911/g6/o102515030060054710010330104198911.html<先々代(?)キャロルも思いっきり丸いですな。 View★
11/15[00:55]というわけで髪も乾いたし、そろそろ寝るです。 View★
11/15[00:55]550ccなのかー。へー あずま
11/15[00:55]ほんじゃまー あずま
11/15[00:56][00:53]http:お〜。排気量が550ccってあたりが時代を感じさせる。>Viewさん 一介のキサキチ
11/15[00:56]おやすみなさい>Viewさん 一介のキサキチ
11/15[00:57]僕も寝ます… CK
11/15[00:58][去り際の一言]660cc化後もスタイルはそのままでしばらく作られたようです。 View★
11/15[00:58]というわけでおやすみ〜。 View★
11/15[00:59]…ところで、ここに埼玉県民はいたっけ? 一介のキサキチ
11/15[00:59]おやすみなさい>CKさん 一介のキサキチ
11/15[01:03]それでは私も寝ます。おやすみなさい。 一介のキサキチ
11/15[01:11]…おわりー あずま
11/15[01:11]あとはしゃべりでなんとかしよう。なんとか あずま
11/15[12:57]eXtra Problem, eXtra Price...(-_-;;; ろんろん少佐β
11/15(13:39)なんの略かはいろいろもじられてるね… Sian♪
11/15[16:55]エクストラぴんく。 あずま
11/15(17:41)じゃ、買わないといけないんだ。大変だねぇ Sian♪
11/15[19:07]×(ばつ)で(ぴ〜)なOS(意味不明) View%会社モード
11/15[19:55]Mac OS Xのパクリ(-_-; szk
11/15[20:23]正義の味方狩っちゃった…(昨日だが) 鶴来あさき
11/15[20:23]びっつは知り合いが持ってるなぁ すけあくろ〜
11/15[20:23]…ありゃ宇宙刑事タイプでないと必殺技とか宇宙船がスゲー浮くような気がする…(-_-; 鶴来あさき
11/15[20:24]ゐざーどりーおるたなちぶもほしかったけど読み込みが遅くてテンポが悪いって前情報を聞いて様子見…(-_-; 鶴来あさき
11/15[20:25]ちょびっツをお持ちですか、スゲー…(-_-; 鶴来あさき
11/15[rank]超Vitz
11/15[rank]ちよVitz
11/15[20:51]うちゅうけい〜じ〜〜〜〜〜ぎゃーば〜〜〜ん CK
11/15[rank]ギャリバン(違)
11/15[21:05]ちょっぴり「オラサイト」のFlashムービーを連想したり CK
11/15[21:05]した(^-^; CK
11/15[21:12]むーBUSINってのが出たんですか....知らなかった(-_-; すけあくろ〜
11/15[22:24]今日も仙台は寒いのぅ 娘々
11/15[22:29]うはははは〜、今週のフルバは破壊力あり過ぎだ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/15[22:30]よもや、メイドさんや眼鏡っ娘や(中略)ついてTVで熱く語られようとは…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/15[22:32]こんばんわです。 娘々
11/15[22:33]フルバ<ってことは兄が出たのか(^^; szk
11/15[22:33]フルバってなんですか? 娘々
11/15[22:33]こばんわ。眼鏡っ娘なんてきくち正太の漫画になんてしょっちゅう出てくるわい(^-^; CK
11/15[22:34]フルバ<たぶん、アニメのフルーツバスケットのことだと思われます。 CK
11/15[22:39]アニメのフルーツバスケット? 娘々
11/15[22:40]http://www.tv-tokyo.co.jp/fruits_basket/<これ CK
11/15[22:42]仙台じゃやってないのかな?知らないです。 娘々
11/15[22:43]あ、テレ東でしか(^^;) View★
11/15[22:43]というわけで風呂〜。 View★
11/15[22:46]行ってらっしゃい。 娘々
11/15[22:49]干支っぽいのに猫ってなにさ。 娘々
11/15[22:49]にゃ。 こうたつ
11/15[22:50]とりあえず、馬年っぽいありさちゃんな年賀がいいとおもったり。 こうたつ
11/15[22:50]というか、ポニーテール自体馬年らしいという突っ込みは却下。 こうたつ
11/15[22:51]なぜか知らないが、ニッポン放送ベイスターズって・・・。 こうたつ
11/15[22:51]会議長すぎ〜(T_T berger(EZ)
11/15[22:59]うみゅ。 こうたつ
11/15[23:08][22:51]筆頭株主がマルハ→ニッポン放送に変わるそうで。 CK
11/15[23:09]マルハの経営が苦しいのでしょう(-_-;) CK
11/15[23:09]マルハは株は全部手放していないそうですが。(マルハWebより) CK
11/15[23:11] リンク→ ぴんくのリスさん 娘々
11/15[23:13]はぁもうすぐ年末ジャンボだなぁ。 娘々
11/15*23:14*3億円手に入れたら貴方はどうしますか? 娘々
11/15[23:14]3億円 いろいろ買えるにゃあ。 こうたつ
11/15[23:15]3億円<とりあえず新しいPCとソフト100本が欲しい。後は貯金(^-^; CK
11/15[23:17]Macromedia Flash買って「オラサイト」に負けずとも劣らないFlashムービーを作りまくりたい(^-^; CK
11/15[23:18]水素(もちろん条件限定)ゲームも1本手出しそうだな。 こうたつ
11/15[23:19]風呂上がり〜。 View★
11/15[23:20]3億円<とりあえず家と車が欲しいな。 View★
11/15[23:22]3億円<旅に出ます。いやマジで(-_-; szk
11/15[23:23]まじめに考えたら家かって世界1周してもまだ余る。 こうたつ
11/15[23:24]みんななんか買うんだねぇ。 娘々
11/15[23:24]そういやキノの旅がラジオドラマになるとか。聴きたいけど、こっちじゃ無理かの・・・。 szk
11/15[23:25]もし当たったら多分普通に暮らして働いてる分でたまに贅沢する。くらいしか…(汗) 娘々
11/15[23:26]あ、カシオペアに乗っちゃうくらいの使い方はするかも。 娘々
11/15[23:26]さらに、あとは女装費用(^-^;(嘘かも) CK
11/15[23:26]カシオペアですか…。 CK
11/15[23:27]あと、上京するときはグリーン車とか。 娘々
11/15[23:28]カシオペア<いいですなぁ。 View★
11/15[23:28]スーパーで値下げされてないお惣菜も買っちゃうかも。 娘々
11/15[23:28]値下げされてない>買っちゃいそうだ(笑) こうたつ
11/15[23:29]値下げ<買っちゃいそうだな(^-^; CK
11/15[23:29]一回しか着てないスーツもクリーニングに出しちゃうかも。 娘々
11/15[23:30]年末は大掃除しないでハウスクリーニング頼んじゃうかも。 娘々
11/15[23:32]しくしく。しみったれじゃのぅ。 娘々
11/15[23:32]ハウスクリーニング<東急でもやってるようです。(笑) View★
11/15[23:33]東急、光ファイバーインターネットの次はハウスクリーニングか、やるな(^-^; CK
11/15[23:38]http://www.tokyubus.co.jp/<なぜかこのなかにあった(^^;) View★
11/15[23:38]帰宅。疲れた... berger
11/15[23:38]東急リビングサービスか(^-^; CK
11/15[23:38]お疲れさまです>bergerさん CK
11/15[23:39]おつかれ〜。 View★
11/15[23:54]3億かー あずま
11/15[23:54]10億円に増やすべく博打に出ますわ。 あずま
11/16[00:04]んじゃ今日は落ちるです〜。 おやすみ〜。 View★
11/16[00:05]ほにゃー あずま
11/16[00:05]寝ます…。 CK
11/16[00:07]ほんじゃま あずま
11/16[00:09]3億手に入れたら秘密基地建設かな... すけあくろ〜
11/16[00:11]いや、本当のホームメイド協会やらミニメイドサービスやら(以下略)(-_-; すけあくろ〜
11/16[00:12]…で、10億円に増えたら機械仕掛けのメイドさんの研究をする。増えなかったらあきらめます。 あずま
11/16[rank]手にはドリル
11/16[00:16]んで、基礎研究でそこそこの成果を得て、株式の公開なんかしちゃったりなんかしたあかつきには、 あずま
11/16[00:17]ルーマニアあたりの古城でメイドさんに囲まれて隠居ですわ。 あずま
11/16[00:17]以上。 あずま
11/16[00:24]…いやいやいや。おとなしく玩具でも買って浪費した方がいいかなあ あずま
11/16[00:45]三億円で秘密基地は難しいですな…(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:46]秘密基地は地下というのがお約束だけど地下ってのは建設料が結構高い…(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:47]そして秘密基地というからには建設中に地下基地を作っている事がバレてはいけないのでこのあたりの工作にも手間隙がかかりまする…(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:47]さらにその上にはカモフラージュとして何らかの建築物を用意せねばならないわけで…(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:47]そりゃAZITOとかぢゃないすか…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[00:49]というわけで寒いのがさっぱり苦手なヲイラは3億あったら沖縄に別荘建ててそこで秋冬春と暮らしまする…(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:49]いいですねぇ、直ぐに何か思いつけるのって。 久遠/ゼロ
11/16[00:50]正直何にも思いつかないですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[00:50]ふだんから考えてますもん。大金が降ってくる日のために。 あずま
11/16[00:50]むぅ、今寒いから速攻思いつきましたよ(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:50]とりあえず貯金しとくかね…(-_-;;;(寒 久遠/ゼロ
11/16[00:51]っていうか夏はまだかッ(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:51]終わったばかりですがな…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[00:52]なんですと!?(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:52]ぢゃ100万ドルかけて、寒さを感じないサイボークに改造すると言うのは如何か?(-_-;(愚 久遠/ゼロ
11/16[00:53]私に100万ドルの男になれと。見たこと無いけど(-_-;; 鶴来あさき
11/16[00:54]確かにさ、3億円てスゲー大金だとは思うんだけど。 久遠/ゼロ
11/16[00:55]正直、大金としてのランクはかなり低いよね。本格的に何かをやるとしたら、きっと全然足りない。プチ大金持ちてな感じで…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[00:55]月50万づつ使うと仮定して50年か…物価の上昇を考えて貴金属に替えておいて…(-_-; 鶴来あさき
11/16[00:56]でも3億あればKZ病院の魔の手からヴァルハラを救えますよ?(-_-;(違 鶴来あさき
11/16[00:57]むぅ。そーだなぁ… 久遠/ゼロ
11/16[00:57]微妙だなあ…10億なら確実に一生遊んで暮らせるんだが…(-_- 鶴来あさき
11/16[00:58]いや、ここは箕面あたりに土地買ってマンション建設を…(-_- 鶴来あさき
11/16[00:58]「せんせいのお時間」のCDドラマアルバム14枚を一気に買ってみるとか…(-_-;;;(弱 久遠/ゼロ
11/16[00:59]3億<っても税金取られるんじゃないの? 
11/16[00:59]ジョジョの第三部を一気に買ってみるとか…(-_-;;;(弱弱 久遠/ゼロ
11/16[01:00]宝くじは特別扱いなんですわ あずま
11/16[01:00]目先の欲だけで言えばとりあえずVTR1000ファイアーストームとRF400RVあたりを買ってそんでもって限定解除取ってですな…(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:01]宝くじって税金取られるんでしたっけ?(-_-;(無知 久遠/ゼロ
11/16[01:02]特別<そうなんですか、1回も買ったことないから知りませんでした 
11/16[01:02]駆ってても知らない人もいると思うよ… 鶴来あさき
11/16[01:03]なんか、生命保険とかと同じで所得として扱われないから云々と聞いたよーな違うよーな…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:03]いや、いっそのことVTRを7色ほど買ってみるとか…バイクばっかりかい、ヲレ… 鶴来あさき
11/16[01:04]7台連結させて走ってみるとか…(-_-;;;(無理 久遠/ゼロ
11/16[01:07]ま、大金なぞ手に入れて働かなくてもいい状況になると、かなりの引きこもらーになりそうだし…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:08]きれい事言うつもりもないけれど。 久遠/ゼロ
11/16[01:09]働かなくていいなら夏はバイクで日本一周、秋冬はどっかあったかい国に移住の無限ループで…(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:09]お金がいくらあっても、ささやかな夢の一つ叶えられない事もあるし。 久遠/ゼロ
11/16[01:09]ま、使い方にもよるとは思いますが(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[01:11]平凡なサラリーマンだと一生で稼ぐ金が3億ぐらいじゃないのかな? 
11/16[01:11]))...さて寝よ寝よ〜 久遠/ゼロ
11/16[01:13]3億って平凡なのでせうか。結構もらっている方では あずま
11/16[01:14]ささやかな夢ですか…たとえば久遠っちで言うと例え六畳一間でも央美さんとルリルリとみかセンセーとハっちゃんがい…ってところですか(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:17]って…央美さんって24だったのかッ…今までずっと28くらいだと思い込んでた…(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:18]田村ゆかりんより年下じゃん…(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:21]ってことは何かッ、ナデシコ収録開始当時は18かッ(-_-;;; 鶴来あさき
11/16[01:22]ショックだ…桑島法子の歳知ったときの20倍くらいショックだ…(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:23]マジで?(^^; 
11/16[01:28]…と思ったら68年生説が出てきたよ…(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:31]77年生まれ説の方は月日から間違ってる…(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:33]ってことは氷上恭ちゃん学年が同じなのか 鶴来あさき
11/16[01:34]どうも77年生まれのデータは真田アサミさんのデータと摩り替わってる模様…(-_- 鶴来あさき
11/16[01:35]焦った…(-_-; 鶴来あさき
11/16[01:55]…77と68じゃ全然違うやん(笑) 
11/16[04:01]http://www.twin.ne.jp/~haruyasu/seiyu/ma/minamiomi.html <発見 鶴来あさき
11/16[09:07]生涯報3億程度で平均ですかねぇ‥ 生涯報5億でデキの良いサラリーマンですから‥ そんなものかな? ろんろん少佐β
11/16[09:08]なぜ報なのだ、俸に変換されるべきだろう‥ 「しょうがいほう」と入れたら(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[09:10]年功序列で昇給がちゃんとあったころの話でしょう あずま
11/16[09:10]最近入った人だとどうなるか あずま
11/16[09:10]ちょっと分からんですわ あずま
11/16[09:10]なるほど、これからの10年、そうはいかないでしょうな。 ろんろん少佐β
11/16[09:12]今年度のストックオプションの行使価格が、9月14日の株価となったですよ。9月11日の影響で株価が最低を記録したときの値段ですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[09:12]この不景気に、金になるオプションがもらえるとは夢にも思っていませんでしたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[09:13]ただ、相変わらず、ボーナスはないでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
11/16[09:14]やはり、あずまさんは現物支給だったら、ボーナスは洗剤のいらない洗濯機ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
11/16[09:57]が、央美さん私より年下なのか…… (-_-;; with
11/16[09:57]本人と握手したことあるけど、絶対年上だと思ってた (-_-;;;;; with
11/16[15:26]http://www.e-lets.co.jp/product/senmerry.htm<イロイロとツッコミどころがあると思います(-_-; szk
11/16[21:16]おいら生涯3億いかんかも(-_-;) CK
11/16[rank]日本相撲協会、人気回復のため、横綱が覆面を着用をしての土俵入りを解禁
11/16[rank]横浜B・F・マリノス
11/16[23:09]) 一介のキサキチ
11/16[23:21]リ 久遠/ゼロ
11/16[23:21]リップルアイランド〜 久遠/ゼロ
11/16[23:21]以上っ!(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/16[23:24]あずまんがを3巻まとめて買うのと、仮面ライダーアギトの新OPの為に1曲3000円版を買うのではどっちか良いか考える今日この頃…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/16[23:25]いかがお過ごしですか、死海の久遠です…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/16(23:27)りょ、両方…(-_-;;; Sian♪
11/16[23:27]そろそろ2001が出回ってる時期なんだけれども。 久遠/ゼロ
11/16[23:27]最後だからやっぱりROMで出ないかなー(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/16[23:28]両方、ですか。その考え方は青いですぞ、ティーダ君…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/16(23:28)あ、青くっていいのさっ(-_-;;; Sian♪
11/16[23:29]てか、Sian♪さんは元から青かった…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[23:29]あずまんがを3巻に一票 一介のキサキチ
11/16[23:29]いや、むしろ水色?(-_-; 久遠/ゼロ
11/16(23:30)シアン(cyan)なのです(-_-;; Sian♪
11/16[23:31]うーむ。「ボンクラーズ」「ちよちゃんのお父さん」「インターネットテクニック」等々のキーワードだけは知っていたり…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[23:31]え、ハンドルの由来ってそれだったんですか。 久遠/ゼロ
11/16(23:32)色の由来はそうだったかも…もう忘れた(^^;; Sian♪
11/16(23:32)単にもとから青っぽい色が好きだからそれだけかもしれづ Sian♪
11/16[23:33]正直なとこ、限りなく透明に近いブルーは何色なのかよくわからない…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[23:34]で、では普段着は総身青と言う事で…(-_-;;;(←そういう事するのはオマエだけだ 久遠/ゼロ
11/16[23:35]いあー、パーソナルカラーちゅうか。なんか黒着てると落ち着くし…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16(23:36)服を買うと色が偏る傾向があるのはみとめる…(-_-;; Sian♪
11/16[23:36]しかし、ここのところ友人1号から「オマエの黒は見飽きたから別の格好しろ」攻撃がっ(-_-; 久遠/ゼロ
11/16(23:36)上下青ってのはなくもないなぁ Sian♪
11/16[23:37]キャラがかぶる(誰と?)から黒没収。そしてオールバッカーへと(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/16[23:38]んー。普通、ジーンズは青系統ですからね。そうなりますかな。 久遠/ゼロ
11/16[23:38]って、ジーパンぢゃないって?(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/16[23:41]まっしろとか。 娘々
11/16[23:41]昔はわりと青い服とかも持ってたんだけどね…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[23:41]灰色に近い淡いのが多い…かなあ あずま
11/16(23:42)いや、ジーンズだけど。でも最近黒っぽいのも好き。 Sian♪
11/16[23:42][23:24]あアギトに一票 娘々
11/16[23:42]さて、明日or明後日集まれそうなのは3人かな? 一介のキサキチ
11/16(23:43)どこでどうするか決まれば予定も立てられますがー Sian♪
11/16[23:43]真っ白も嫌いじゃないんすけどね。黒いアンダーシャツに白いジャケット。青いジーパン、ライダーブーツにドライバーグローブ。変身前の宇宙刑事の出来上がりです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/16[23:43]黒、茶、ベージュ、カーキが多いかな。明るいのはあんまし着ない。 娘々
11/16[23:43]LeiKさんがおやすみらしい、明日にしましょうか? 一介のキサキチ
11/16[23:44]宇宙刑事って? 娘々
11/16[23:44]和民〜和民〜(私は仙台に居残りだけど) 娘々
11/16[23:44]むぅ。兄妹お二方で意見が割れましたな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/16[23:45]ギャバンとかその辺りのヒーローな普段着です…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/16[23:45]に、日曜朝の会ですから (-_-;) 娘々
11/16[23:46]和民<居酒屋なんかよいですね。 一介のキサキチ
11/16[23:46]コストパフォーマンス的には、あずまんがのが良いとは思うんだけどもねー(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[23:46]ギャバンって歌しか知らない。しかもカラオケで歌ってるのしか聴いたことない。 娘々
11/16[23:46]あの歌、結構歌詞が気に入ってて欲しいし…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[23:47]明日は9:16陸前落合発に乗れる様たのんます。>妹 一介のキサキチ
11/16(23:47)まー、いきあたりばったりだからそういう店でいいですね Sian♪
11/16[23:48]コストパフォーマンス<一曲¥3kじゃぁねぇ…>久遠さん 一介のキサキチ
11/16[23:48]ヒーローの普段着アイテムとして欠かせないのはドライバーグローブですとも。指先がないやつ…(-_-;;;(私は持ってないぞっ 久遠/ゼロ
11/16[23:48]了解。 娘々
11/16(23:49)なにをいいますか…他にとってもいい曲があるかもしれないという可能性をあなたは買っているのですっ(-_-;;; Sian♪
11/16[23:49]いきあたり<じゃぁ、待ち合わせ場所はどこが良いでしょう?>Sian♪さん 一介のキサキチ
11/16[23:49]はっはっは、何度もそういう物を買ったりもしてますがね。ファンの悲しいサガっちゅうか…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/16[23:49]ドライバーグローブ<昔欲しくて買ってみたんだけど私の手って子供サイズじゃなきゃいけないらしくて指先ないやつってないんだよね。 娘々
11/16[rank]1曲の為だけにCDアルバムを購入する…、マニアにしか成せない技よ。
11/16[23:51]いや、まー、ホントにバイクとか運転してる人がグローブしてる分には構わんと思うんですが…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[23:52]それよりもアギトエプロンぽいのがあって凄く気になるんだけど。 娘々
11/16(23:52)んー、そう聞かれるとむずかしいな Sian♪
11/16[23:52]割と、大須とか行くとバイクに乗ってもないのにグローブ着用な人々が結構いたりいなかったり…(-_-; 久遠/ゼロ
11/16[23:52]翔一君バリにトマトケーキとか作れるようになっちゃうのだろうか? (-_-;) 娘々
11/16[23:53]さて、泊まる場所決めてないや。1.カプセルホテル 2.親戚の家 3.Viewさんの家で2次会 4.乗り放題切符なのを良いことに2日連続日帰り上京 さあどれにしよう?(爆) 一介のキサキチ
11/16[23:53]和民だったら結構どこにでもあるじゃん。各駅一軒くらいあるんじゃない? 娘々
11/16[23:54]君は私に殺されたいみたいだね>選択肢 娘々
11/16[23:54]アギトエプロンちゅーか、翔一エプロンですか。料理技能+3みたいな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/16[23:54]明日、明後日と私は送迎をしなくても良いのだね? (-_-;) 娘々
11/16[23:55]))...明日は健康診断っぽいのでこれにて〜... 久遠/ゼロ
11/16(23:55)和民の場所はすぐしらべられるけど…むしろありすぎてこまるっつーか Sian♪
11/16[23:55]栗が食べられなくてムキになっちゃう氷川さんがちょっと可愛かった。 娘々
11/16[23:55]殺されたい<3は冗談として、4.を選んじゃいけませんか?(--;>妹 一介のキサキチ
11/16(23:56)私がここで決めてしまっていいもんかどうか… Sian♪
11/16[23:56]朝にコーヒーとかビタミン剤飲んじゃダメですよ〜 (^-^)/~~>久遠さん 娘々
11/16[23:57]決めちゃえ 決めちゃえ。どうせほっとくとぎりぎりまで決まらないのがここの集まりだから。 娘々
11/16(23:57)いちばんやばそうなのにあわせて新宿くらいにしとけばいいんかねぇ Sian♪
11/16[23:57]帰って来たって送迎はできんのよ。私明日は飲み会だから。 娘々
11/16[23:57]決めて<土曜日の夕方なら、…Viewさんの用事って何時までなんだろう? 一介のキサキチ
11/16[23:58]結婚鐘?>新宿 娘々
11/16[23:58]先輩ならもうそろそろ帰ってくると思うけど? 娘々
11/16[23:59]飲み会<そうか。日曜早朝はともかく、土曜深夜は完全に不可ね。>妹 一介のキサキチ
11/16(23:59)時にSSIの問題は解決した…?>へっき〜 Sian♪
11/17[00:00]そうそう。>あに 娘々
11/17[00:02]新宿に何時にしましょう?#時間直前まで池袋or新宿で妖しい店巡りかな…? 一介のキサキチ
11/17[00:02]あ、どんぴしゃでしたm(__)m>DOCUMENT_URI 
11/17(00:04)うーん、とりあえずメール流してやつと調整するふりでもしますかね… Sian♪
11/17(00:04)そりはよかった Sian♪
11/17[00:05]だいたい17時にはあくみたいだよ。>先輩の用事 娘々
11/17[00:05]調整するふり<調整"させる"のですね。>Sian♪さん 一介のキサキチ
11/17[00:07]じゃぁ、18時,新宿のどこにしませう? 一介のキサキチ
11/17[00:08]18時<1時間くらいあれば十分だろうか?18時半の方がよいかのう? 一介のキサキチ
11/17[00:09]18時で良いってさ〜。 娘々
11/17[00:10]ところでHTTP_REFERERはクライアントやプロクシでいじれますけどDOCUMENT_URIはどうなんでしょう? 
11/17[00:11]18時で良<了解〜 一介のキサキチ
11/17[00:13]新宿駅周辺。どこで集まろう?集まる目印になりそうな場所は、どこも混んでて探しにくいだろうけれど。 一介のキサキチ
11/17(00:15)Referer:というヘッダで送られるもんだからねぇ…SSIを含んだページはちゃんとしたURLで読みこまないといけなくて、URLから生成されるDOCUMENT_URIは変えらんない…んじゃないかなぁ… Sian♪
11/17(00:16)また中央東かね… Sian♪
11/17[00:17]ふむ 
11/17(00:18)いや、最近はCGI,SSIとかにはうといのであまり自信ないけど Sian♪
11/17[00:19]中央東改札を出たところですか? 一介のキサキチ
11/17(00:19)ようするにいつものとこです Sian♪
11/17[00:22]了解>Sian♪さん 一介のキサキチ
11/17(00:22)へっき〜はこれんかね Sian♪
11/17[00:25]んー持ち帰りの仕事があるから微妙だな 
11/17[00:32]微妙<時間的に難しいですか?>碧さん 一介のキサキチ
11/17(00:32)じゃ、来るってことで Sian♪
11/17[00:37]参加人数5人か。あと、ゐずさんの都合はどうなんだろう? 一介のキサキチ
11/17(00:42)これそうならなんかいってくるだろうしなぁ Sian♪
11/17[01:19]んじゃ、明朝のためにも寝ます。おやすみなさい。 一介のキサキチ
11/17(01:20)あり…メールは私がなげることになってるのかな Sian♪
11/17[01:20]明日合流かいの? then-d
11/17(01:22)お、これそうな人がいる Sian♪
11/17[01:23]まーわちはNDRなひとではないので、排除してくださってもイーですが(ぉ then-d
11/17(01:23)へっき〜をひきずってくるという大役をまかせます Sian♪
11/17[01:24]にゅ。へっきーのおうちにとつげきするの。 then-d
11/17[01:24]こらーしごとしてんなーでてこーいとげんかんさきでのたうちまわるの。 then-d
11/17[01:25]といいつつ、私もお持ち帰りの仕事合ったりする(爆) then-d
11/17(01:26)あれま Sian♪
11/17[01:27]いえいえ、召喚とあらばまいりまする。 then-d
11/17[01:28]大した仕事ではない。メールで自宅宛に投げ込める程度の作業だし(w then-d
11/17[01:31]ログより。しあんさんのハンドルの由来はやはり下の名前のふつーの読み方+ンだと思っていた(汗) then-d
11/17(01:31)いや、ハンドルの方はそれで正解。 Sian♪
11/17[01:32]それで合ってたんじゃなかったっけ あずま
11/17(01:33)あ、もうひとりこれそうな人が:D Sian♪
11/17[01:34]だれ、だれ〜 あずま
11/17[01:34]あ、そうですか。 then-d
11/17[01:35]あずまさんがあずまんがバスなら、私なんぞ虎ノ門界隈でメモ3バスに遭遇しましたぞ……」 then-d
11/17[01:36]うう。日曜は朝10時にチケットぴあに並ばねばなので行けません(理由になってない) あずま
11/17[01:37]全然よゆーでこれるやんけ then-d
11/17(01:38)そ、そうか…それはしかたない… Sian♪
11/17[01:39]500系のぞみでばびゅーんと(ぉ then-d
11/17[01:39]行くのはいいんだけど、帰れないじゃないかー あずま
11/17(01:40)そこはそれ、来れればよし Sian♪
11/17[01:40]をゐ あずま
11/17[01:41]…ええと、最終が東京発21:20だから… あずま
11/17(01:42)どうせ年末くるんだからそのままいついてもよし Sian♪
11/17[01:42]ぎゃふん。できることならそうしたいですわ あずま
11/17[01:43]なぜにちけっとを>あずまさん こうたつ
11/17[01:44]うさぎさんを観にいくので あずま
11/17[01:45]うさぎさんですか。 こうたつ
11/17(01:46)最近の動物園のちけっとはぴあで買うのかー Sian♪
11/17[01:47]くききき。ちびのうさぎもいるでよ あずま
11/17[01:47]そろそろ、新しいうさぎさんが欲しいと思ったり。 こうたつ
11/17[01:49]日曜にぴあに寄ってから来るんでは、16:00-20:30しか東京に居れんではないかー あずま
11/17(01:51)いい時間帯じゃないですか…(にや Sian♪
11/17[01:53]だれかあそんでくれる?(弱気) あずま
11/17[01:53]うさぎだけの動物園……(なんちゅう想起やねん) then-d
11/17(01:53)来、来ますか?(さんざんあおっといて弱気 Sian♪
11/17[01:54]うさぎな娘さんがいっぱいいるお店…(アホ) こうたつ
11/17[01:56]かんがえちう、ということで あずま
11/17(01:59)まあなにかしらで迎撃できる…といいなぁ Sian♪
11/17[02:02]というか日曜の話? 
11/17[02:03]新宿の話は17日、さっきのは18日でせう あずま
11/17[02:29]で、何時何処へ召喚されればよいのだ?(ばきっ then-d
11/17[02:56]どうせ行くなら土曜だわなあ。うー あずま
11/17[06:00]新宿駅中央東口 '01/11/17 18:00 集合 てことで。 一介のキサキチ
11/17[06:01]…と、そのつもりで話していたのだが違ったりして。 一介のキサキチ
11/17[06:04]11/16[23:43]LeiKさんがおやすみこの話から、土曜に決めて話を進めて、… 一介のキサキチ
11/17[06:05]11/17[00:05]だいたい17時で、時刻が決まって… 一介のキサキチ
11/17[06:06]11/17(00:16)また中央東<で、場所が決まったと。 一介のキサキチ
11/17[06:24]11/17[06:00]で、こうなったと。メール有り難うございます。(_ _)>Sian♪さん 一介のキサキチ
11/17[07:27]は、腹へった…(-_-; 久遠/ゼロ
11/17[07:28]よくよく考えたら、昼食はしばらく我慢できるけれども。 久遠/ゼロ
11/17[07:29]朝飯抜きってのは力が入らんぞ、実際…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/17[07:30]))...何で土曜日に健康診断なぞやるか〜...(腹へり 久遠/ゼロ
11/17[rank]横浜ベイスターズの筆頭株主がニッポン放送になったのでユニフォームに目玉マークが入るのだろうか?
11/17[09:55]-) berger(EZ)
11/17[10:00]のぞみ9号博多行きの車内からおはようございます。 berger(EZ)
11/17[10:01]というわけでこれから上洛予定。 berger(EZ)
11/17[10:26]やまびこ・こまち6号東京行きの車内からおはようございます。 一介のキサキチ
11/17[10:27]会社に作業着忘れて来ちゃった (-_-;) 娘々
11/17[10:27]あ、ちゃんと乗れたのね。 娘々
11/17[10:29]…このところ不調続きの新幹線だから、予定通りに着くかどきどきもの〜。 一介のキサキチ
11/17[10:31]どうでも良いけど充電大丈夫なの? 娘々
11/17[10:31]ありがとうね>妹 / 電波が安定しなぁい!接続は切れないけど…。 一介のキサキチ
11/17[10:37]会社に行ってきます。 娘々
11/17[10:48]今朝は、ありがとうね>妹 / 電波が安定しなぁい!接続は切れないけど…。あ、たまに切れるな。 一介のキサキチ
11/17[10:50]東京で何かあるのですかねぇ‥ ろんろん少佐β
11/17[10:58]東京<NDR命日が平日だから、直前の休みに飲もうかと。>ろんさん 一介のキサキチ
11/17[11:10]あと、ついでにコミティア58です。#まもなく大宮着らしい 一介のキサキチ
11/17[11:17]充電<モバイルギアの方は一式持ってきてますから、AC100Vさえあれば何とか。>妹 一介のキサキチ
11/17[11:48]秋葉原到着。 一介のキサキチ
11/17[12:14]今日は横浜にロボットを見にいくという線も考えたのだけど あずま
11/17[12:14]無理っす。へろへろっす。 あずま
11/17[12:14]楽しんできてくだされ。 あずま
11/17[12:40]横浜にロボット<ああそんなイベントもありましたな。 一介のキサキチ
11/17[12:42]ketto.comでなぜか登録されているからふしぎ あずま
11/17[12:44]http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/robo/ですな 一介のキサキチ
11/17[12:46]そうなのよ あずま
11/17[12:48]ketto.com<私もそこで知りました。 一介のキサキチ
11/17[12:50]ところで、あずまさんは何時こっちに来るの? 一介のキサキチ
11/17[12:51]むーりーですー あずま
11/17[12:53]むーりー<え〜。日曜がどうとか。>あずまさん 一介のキサキチ
11/17[12:54]2週連続はヅラいです あずま
11/17[12:55]来週すか? 一介のキサキチ
11/17[12:56]いや先週。すでに。 あずま
11/17[12:58]じゃぁ、次回は? 一介のキサキチ
11/17[12:58]えーと、漫画大会までない…と思う…たぶん あずま
11/17[13:00]ロボも魅力だが、今回は本とジャンクパーツを眺めてすごすことにしやう。 一介のキサキチ
11/17[13:07]では離脱#秋月ってどこだたっけ? 一介のキサキチ
11/17[13:07]でわ あずま
11/17[13:09]京都〜 berger(EZ)
11/17[13:10]おやまあ。 あずま
11/17[13:11]新幹線で1,000kmは長旅ですなあ あずま
11/17[15:05]まだ京都。清水を観てたり。 berger(EZ)
11/17[15:27][15:05]そのころ秋葉の飲茶道楽って店で昼飯食ってました。30分タイムアタック。 一介のキサキチ
11/17[16:47]金閣を観中 berger(EZ)
11/17[19:01]大阪に向かい中。 berger(EZ)
11/17[19:04]金閣から戻ってくるの遅くなった。京都の道混みすぎ(T_T berger(EZ)
11/17[19:08]-) 一介のキサキチ
11/17[19:16]にゅ あずま
11/17[19:18]京都は、車で移動してはなりませぬ あずま
11/17[19:19]にょ 一介のキサキチ
11/17[19:31]現在の参加者 Viewさん 碧さん Sianさん 私 一介のキサキチ
11/17[19:32]自宅でまったり。いえーい あずま
11/17[19:35]関西組は特になし? 一介のキサキチ
11/17[19:35]とくに。企画してませぬ あずま
11/17[19:45]ごはん食べてきます あずま
11/17[19:46]黒泪さんも来るはずなんだけど、遅れるそうな。 一介のキサキチ
11/17[19:47]了解>あずまさん 一介のキサキチ
11/17[19:57]月曜まで仕事〜(泣)。そのかわり20,21日休み〜。 szk
11/17[20:07]お仕事ご苦労様です。>szkさん 一介のキサキチ
11/17[23:18]今日の一言「マジで忙しいのでわたしからは主宰出来ません>関西」 
11/18(00:12)おつかれでした>参加された方々 Sian♪
11/18[00:24]お疲れ様でした〜>参加の皆様 View@日吉
11/18[00:26]というわけで深夜バス待ち中〜 View@日吉
11/18[00:29]お疲れさまでした。>参加した皆様 一介のキサキチ
11/18[00:30]深夜バス<この時間でもバスがあるなんてうらやましい限りにょ〜。 一介のキサキチ
11/18[01:04]無事部屋に到着しました。 View★
11/18[01:05]00:30]深夜バス<この<終点から10分くらい歩くけどね(^^;) View★
11/18[01:07]あ、コピペ失敗(^^;;) View★
11/18[01:08]平日ならウチの目の前まで来る深夜バスもあるけどね。 View★
11/18[01:08]おつかれですー あずま
11/18[01:09]24時台でもバスがあるとわー あずま
11/18[01:09]但し時間がこれより早いが(^^;;) View★
11/18[01:10]ありがとです。>あずまさん View★
11/18[01:11]24時台<路線によっては25時台もあります。 View★
11/18[01:12]北陸組…おいらだけだ。 こうたつ
11/18[01:12]すばらしひ。こっちは平日でさえ23時40分ですわ あずま
11/18[01:14]土曜日にウチの方に来るのはこれが最終でしたが。(^^;) View★
11/18[01:14]こうたつさんもこんばんはです。 View★
11/18[01:14]あ、日曜なら23時台で終わりですね。 View★
11/18[01:16]バスは終点に着いた後、折返し場の誘導員を乗せて帰っていきました。 View★
11/18[01:16]こんばんはです。 こうたつ
11/18[01:17]というわけでお風呂の準備してくるです〜。 View★
11/18[01:17]ほにゃ あずま
11/18[05:31]ふふふ、今帰ってきたですよ (-_-;;) 娘々
11/18[05:32]悪い子だわ〜 娘々
11/18[06:28]朝一番みんな 寝てる頃 さぁ起きるYo!(10) berger
11/18[06:28]昨日は大阪に着いたのが19:30過ぎ berger
11/18[06:29]ゲマ屋なんば店には結局行けませんでした。 berger
11/18[06:29]今日イベント終わったら行こう… berger
11/18[08:42]会場(神戸)到着。50人待ち。 berger(EZ)
11/18[09:15]わしも出かけるか あずま
11/18[14:24]帰って来ちゃったー あずま
11/18[15:04]なにげにワインが効いたなぁ。 娘々
11/18[15:09]あ。悪い子ちゃんだー あずま
11/18[15:11]うぃ〜っす。 娘々
11/18[15:12]病院に行く日だったんだけど起きたらもう診察時間過ぎてたさ(汗) 娘々
11/18[15:12]うぃ<二日酔いかー あずま
11/18[15:13]うわ あずま
11/18[15:15]や、二日酔いではないんだけどね。 娘々
11/18[15:15]二週間ほど前から胃が痛くて検査するって言われてたんだけど 娘々
11/18[15:15]ははは、まぁいいさね。 娘々
11/18[15:16]胃<それでも飲むかー。 あずま
11/18[15:16]ワインを一本空けたあとに色々飲んだからなぁ。ちょっと怠さがあるけど胃が痛いのを除けば健康。 娘々
11/18[15:16]若さって何だっ。振り向かないことさっ。 あずま
11/18[15:18]もう今のうちしかこんなことはできないのだよ。 娘々
11/18[15:20]まあ…できんなあ あずま
11/18[15:21]お兄さんのいる店で5時間ばかし飲むのなんてもう無理なのさ〜 娘々
11/18[15:23]うむ。横に長いテーブル、お兄さん付きかー あずま
11/18[15:24]じゅん君って子を潰して帰ってきました (-人-) 娘々
11/18[15:24]ああいうところで働く人は大変だなぁ。 娘々
11/18[15:25]大変よねえ。バーテンダーってそれだけではなかなか食えないらしいんだけど あずま
11/18[15:27]じゅん君は月から金までは大工さんらしい。 娘々
11/18[15:28]ほう あずま
11/18[rank]おとこのこ付き
11/18[15:28]二件目に行った飲み屋さんはめっちゃ料理が美味しくて感動だったさ。 娘々
11/18[15:28]仙台に来たときはぜひ。 娘々
11/18[15:29]「めっちゃ」かー あずま
11/18[15:29]結構平日とか日中は違うことやってる人が多いのだよ。 娘々
11/18[15:30]っていうかマジで美味かったんだよぅ。 娘々
11/18[15:30]ずっと美味い美味いいいながら食べてたからね。 娘々
11/18[15:30]そりゃすごい。感動するほどうまいもんって過去にどれだけ食べたろう あずま
11/18[15:34]前に銀座ですき焼き食ったときも感動したけど。 娘々
11/18[15:34]マジで感動するほど美味いもんってなかなか食べられないよねぇ。 娘々
11/18[15:36]ないもん。同じようなのばっかり食ってると あずま
11/18[15:39]チョコレートたこ焼きとかは? 娘々
11/18[15:40]もう涙が出るほど あずま
11/18[15:42]でも梅が入ったのは美味しかったよ。 娘々
11/18[15:42]そうねえ。両方入ってさえなければ あずま
11/18[15:45]一度おいしいと思ったらそればっかし食べてしまうんだなあ あずま
11/18[15:45]私はチョコ食べなかったから。 娘々
11/18[15:45]感動するほどってのはなかなか あずま
11/18[15:46]イベント終了 一介のキサキチ
11/18[15:47]スナギモって食べたこと無かったんだけど凄く美味しかったなぁ。 娘々
11/18[15:48]そういえば君は何時に帰って来るんだね? 娘々
11/18[15:48]砂ずりのことかの あずま
11/18[15:48]生まれた初めてピザ食ったときは感動ものだったが。 一介のキサキチ
11/18[15:49]家でたまに食ってますわ あずま
11/18[15:49]最終じゃだめ?>妹 一介のキサキチ
11/18[15:49]了解した。 娘々
11/18[15:49]砂ずり? 娘々
11/18[15:50]土産の希望はあるか?東京駅で買えるもの限定。 一介のキサキチ
11/18[15:51]鶏の、固いものをすりつぶす器官ですな あずま
11/18[15:53]ほぇ〜。歯ごたえが好きだったです。 娘々
11/18[15:53]肉まん。 娘々
11/18[15:53]又は焼売。 娘々
11/18[15:54]了解。千円分程度でよいな? 一介のキサキチ
11/18[15:55]しょうゆ味とか塩味があるけど、塩味が好き。あっさり。 あずま
11/18[15:59]昨日のは醤油だった。 娘々
11/18[15:59]良いんじゃない?>あに 娘々
11/18[16:00]では、国際展示場駅に向かうので 一介のキサキチ
11/18[16:01]離脱します。 一介のキサキチ
11/18[16:02]帰る頃になったら連絡おくれ。 娘々
11/18[16:05]うむむ。ついにウィルスに感染してしまったとわ あずま
11/18[16:05]こわいのう あずま
11/18[16:08]うにゅ。あずまさんは病気持ち? 娘々
11/18[16:10]計算機がね。 あずま
11/18[16:10]Windowsではめったに外にはつないでないから大丈夫かと思ってたんだけどー あずま
11/18[16:11]感染すると不便? 娘々
11/18[16:11]感染ファイルは捨てたけど、今後気をつけねば あずま
11/18[16:12]うんにゃ。本人は気付かない程度なのだけどいろいろと困ったことが水面下で。 あずま
11/18[16:13]他の人に勝手に攻撃を仕掛けたり面白いことをしてくれたりしますわ。感染るし。 あずま
11/18[16:13]じゃ私のも感染してるかも知れないけど気が付かないだけだったりして。 娘々
11/18[16:14]そうねえ。最近はやってるから あずま
11/18[16:15]まぁ支障がなければ良いんだけどね〜 娘々
11/18[16:16]良くはないぞ あずま
11/18[16:16]すいません。ウイルスチェッカーのたぐいは自宅PC達にはいっさい入れておりません。 一介のキサキチ
11/18[16:17]まもなく新木場で再び離脱。 一介のキサキチ
11/18[16:18]よくはないのか〜 娘々
11/18[16:18]IEとOutlookを使わないだけでもそこそこ安全だけど あずま
11/18[16:19]へんなのを飼ってると、計算機に外から入り放題になったり、よそに攻撃を仕掛ける経路にされたりと。なにかと。 あずま
11/18[16:21]IE<妹のには入れてなかったっけ? 一介のキサキチ
11/18[16:22]放題<ダイアルアップルータ越えでもだめかのう? 一介のキサキチ
11/18[16:24]あー。ローカルなIPアドレスになってるのか…どうなるんだろ あずま
11/18[16:31]東京駅到着 一介のキサキチ
11/18[16:31]http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm<IEがあるならこういうのも試してみてわ あずま
11/18[16:32]ウィルス検索のためにActiveXを使うという、ある意味すごいやつ。 あずま
11/18[17:19]イベント終了。これから日本橋へ。 berger(EZ)
11/18[19:49]日本橋より帰還。いや迷った berger(EZ)
11/18[20:45]そりゃまセキュリティホール以外でローカルファイルにアクセスできるのはActiveXだけですから 
11/18[21:00]あのへんは暗いとわけ分からんと思います あずま
11/18[21:03]目印になるものがあんまりないし あずま
11/18[21:03]あのへんっていうのはゲーマーズのあたりね あずま
11/18[21:13]いやいや、わたしはどこへ行ってもわけ分かんないんですが あずま
11/18[21:33]新幹線の車内より。まもなく東京出発。 一介のキサキチ
11/18[21:34]って、打ち込んだときは出発前だったんですけどね。つながったときは既に出発してました。 一介のキサキチ
11/18[21:38]迎えの方よろしく頼んます。>妹 一介のキサキチ
11/18[21:39]ゲマ屋のある界隈は問題無かったのですが、なんばの駅(御堂筋線)地下で迷いました。 berger(EZ)
11/18[21:41]どの階段上がったらよいかでかなり無限ループ berger(EZ)
11/18[21:42]仙台到着は23:47です。#うへぇ。最終だけあって、各駅停車だよ…。 一介のキサキチ
11/18[21:43]こんばんは。>bergerさん 一介のキサキチ
11/18[21:43]去年来たときはすんなり行けたんですが… berger(EZ)
11/18[21:45]#大宮まではAirH"で何とかなるだろうけれど、そこから先は駅でしか通信できないだろうなぁ…。 一介のキサキチ
11/18[21:45]こんばんは(今携帯からなのでレス非常に遅いです) berger(EZ)
11/18[21:47]関西組で合流するのに迷っているのですか? / レス<了解。こっちも所詮PHSなので、いつ接続できなくなるかわかりません。>bergerさん 一介のキサキチ
11/18[21:50]いえ、私の個人行動です berger(EZ)
11/18[21:52]合流とかしようとしてたわけではないです、はい berger(EZ)
11/18[21:55]つーわけでいまから高速バスで帰ります。到着は明朝 berger(EZ)
11/18[21:56]南瓜と雪菜は合わなかった… 娘々
11/18[22:01]#さ〜。大宮を出ちゃったぞぉ。いつ接続が切れるかなぁ…。 一介のキサキチ
11/18[22:16]高速バス<了解。がんばってねぇ。#高速バスはしんどそうだなぁ…。>bergerさん 一介のキサキチ
11/18[22:21]うーむ。大宮以降、途中電波がとぎれて、リロードできないことはあったが、宇都宮駅直前で接続を切れるとは思わなかった…。と、言っている間に、宇都宮到着。 一介のキサキチ
11/18[22:25]というかActiveX=セキュリティホールというか(まて 鶴来あさき
11/18[22:28]お風呂〜。では仙台駅まで迎えに行くのでいつものところでよろしく〜>あに 娘々
11/18[22:45]了解。>妹 一介のキサキチ
11/18[22:46]やっぱり、宇都宮〜新白河間で接続が切れた。この先もっと安定しないだろうなぁ。 一介のキサキチ
11/18[22:48]あと、前言撤回。各駅停車なのは、新白河以北だそうです。 一介のキサキチ
11/18[23:32]白石蔵王出発。妹はもう出かけたろうか? 一介のキサキチ
11/18[23:34]ほー。さすが新幹線 あずま
11/18[23:47]仙台到着 一介のキサキチ
11/18[23:59][22:48]各駅停車○山と○須○原だけが素通りですからね(^^;) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 148回 あずま
  2. 111回 一介のキサキチ
  3. 86回 娘々
  4. 82回 久遠/ゼロ
  5. 52回 CK
  6. 42回 Sian♪
  7. 38回 View★
  8. 35回 鶴来あさき
  9. 22回 こうたつ
  10. 19回 berger(EZ)
  11. 14回 then-d
  12. 13回 碧
  13. 11回 嫁
  14. 10回 ろんろん少佐β
  15. 7回 berger
  16. 7回 szk
  17. 5回 View%会社モード
  18. 4回 すけあくろ〜
  19. 2回 with
  20. 2回 つるぎ
  21. 2回 View@日吉

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 16:14:24 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5