ログ


全現在ログ:656行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
11/06[00:00]祝!!VanVan復活 一介のキサキチ
11/06[00:00]海01乙 東京テレポート駅〜船の科学館駅〜青海流通センター(都営:01/3/31廃止) View★
11/06[00:01]やり〜。 一介のキサキチ
11/06[00:01]キサキチさんおめでとー! View★
11/06[00:02]ソフマップ有楽町店の清潔さっていったい…。 CK
11/06[00:02]おめでとうございます>キサキチさん CK
11/06[00:02]GSX‐R/4<名前だけ見るとホント2輪みたいなんだけど、4輪か。 一介のキサキチ
11/06[00:05]清潔さって<ターゲットは女性だと聞いていますが、たぶんそれと大いに関係あるでしょう。>CKさん 一介のキサキチ
11/06[00:06]4は4輪の意味かな?(^^;) View★
11/06[00:06]あ、そですか(^-^; CK
11/06[00:06]# 実を言うと一番乗りのセリフだったりする(^-^; CK
11/06[rank]ノアの方舟の科学館
11/06[00:22][00:06]4私もそうだと思います。>Viewさん 一介のキサキチ
11/06[00:24]そいえばノアも新型になるねぇ。 View★
11/06[00:24]というわけで今日は寝るです。 おやすみ〜。 View★
11/06[00:27]おやすみなさい。いい京急の夢を(^-^;>Viewさん CK
11/06[00:33]ありゃ。今日更新だったのか あずま
11/06[00:35]更新だったようです(^-^; CK
11/06[00:36]おやすみ>Viewさん 一介のキサキチ
11/06*00:42*荒木香恵さんお誕生日おめでとうございます☆ Sayurist
11/06[00:42]おめでとうございます。 CK
11/06[00:42]はうわ あずま
11/06[00:43]そうかそうかそうだったか あずま
11/06[00:43]ちびうさの声の方ですからねえ(^-^; CK
11/06[00:44]35 Sayurist
11/06[00:44](謎) Sayurist
11/06[00:44]… あずま
11/06[00:47]まあ、声優さんに(略)は無関係と言うことで(謎) CK
11/06[00:48]それはいいんだが(?)生きてるんかのう。コレクターのアイさんいらいご無沙汰ですわ あずま
11/06[00:49]マンキンの恐山某さん(金髪バンダナ)の声の方とあまり(略) CK
11/06[00:49]ご無沙汰ですか… CK
11/06[01:07],,,デリカシーに欠けました、失敬。 Sayurist
11/06[01:07]しかしまあ、自分もこの歳になってくると、35歳ってそんなに年上って感じなくなったなあ(^^; Sayurist
11/06[01:08]そういや見ないですな。 Sayurist
11/06[01:09]うーん。やっぱり30台になっても、34歳と35歳の間にある四捨五入の境界を感じてる気がするなあ あずま
11/06[01:10]30歳なんてぜんぜん若者さー あずま
11/06[01:11]私はたぶん感じないと思うなー。 Sayurist
11/06[01:13]歳よりも頭頂部の具合の方が問題だろうな…(-_-;; Sayurist
11/06[01:14]だんだん年を取ると感じる速度は上がっていくんかのう あずま
11/06[01:15]む、むむ。ご家族で頭頂部に問題が起こっていたりしますか あずま
11/06[01:15]あたしは父上と祖父がソレなのでなかなか恐怖でしてな あずま
11/06[01:16]祖父はアレだったけど、他はそんなことないと思う。 Sayurist
11/06[01:17]でも自分が既にけっこう薄いんでね(-_-;; Sayurist
11/06[01:17]うくくくく あずま
11/06[01:18]父上と祖父が<それは確かに怖いですな(-_-;; Sayurist
11/06[01:19]))...おやすみー。 Sayurist
11/06[01:19]わたしは母上に似ているそうなので、頭頂部も受け継いでくれてることを祈っときます あずま
11/06[02:22]得てして両親の悪いところを受け継ぐものですよね(冷酷発言) 
11/06[04:35]さすが(略 鶴来あさき
11/06[09:58]猿だそうで。しかし見る気をなくすサイト構成だこと。 with
11/06[10:03]35か……結構身近な線だったり with
11/06[10:43]35か‥ みんな‥ そんな先の事ぢゃないから、気をつけるんだね‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[12:20][01:10]30歳若者さ〜(-o-;;; 一介のキサキチ
11/06[12:45]http://www.kahoku.co.jp/NEWS/2001/11/20011106J_03.HTM<ぐはっ。#って、昨日のうちに聞いていたけど…(-_-; 一介のキサキチ
11/06[12:56]大変ですな(-_-;; ろんろん少佐β
11/06[12:56]外資系の習慣でね‥ 新しく仲間になった人間から数人を選んでホモの餌食にする儀式が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/06[12:59]ほお あずま
11/06[13:01]残り400人のほうなのですな あずま
11/06[13:43]400<そうです。たぶん。>あずまさん 一介のキサキチ
11/06[15:26]ボーイッシュな女の子の恥ずかしい動画を見て、最初に頭に浮かんだ名前は「あずま」さんだった(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/06[15:27]男の子って本当にいいですねぇ(-_-;;(滅嘘) ろんろん少佐β
11/06[18:08]は、恥ずかしい動画希望〜 (-_-;;;;)/ with
11/06[20:15]帰る間際にピー(-_-;) CK
11/06[20:58]浮かばんでいいです あずま
11/06[rank]磯子へ急ごう!
11/06[rank]そごうへ急ごう!
11/06[22:28]最近めったに来なくなってしまいましたが かをす
11/06[22:29]今年もあの日が近付いてまいりましたね かをす
11/06[22:29]今回もなにかやるのですか かをす
11/06[rank]菅生サーキットへ急ごう!
11/06[23:38]=) View★
11/06[23:45]誰も来ないようなので寝るっす。おやすみ〜 View★
11/06[23:47][寝る前の一言]新しい住みかも相変わらず東急沿線です。 View★
11/07[00:05]あっ、いつの間に(-_-;) CK
11/07[00:06]ちなみに僕は営団沿線です(-_-;) CK
11/07*00:13*荒木香恵さんお誕生日おめでとうございました。 あずま
11/07[00:14]まあ、一応。 あずま
11/07[12:06] リンク→ 久遠っち買い替え用2号 つるぎ
11/07[14:00] リンク→ そりゃそうだわな… つるぎ
11/07[14:01]テレホ使うくらいのヘビーユーザならそりゃブロードバンド移行するわな… つるぎ
11/07[14:57]あとは、隣町に恋人がいる近距離恋愛の人とか……は今時携帯しか使わんか with
11/07[15:08]WinMXで動画交換するようなユーザが増える傾向にあるという事ですね?(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07(15:33)増えてるみたいね(-_-;; Sian♪
11/07[16:21]アイドルお宝画像系と、炉利系は健在のようですね(-_-;; ろんろん少佐β
11/07[16:22]つうか、高速回線、これ以外に何に使うってな感じですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[16:23]まあ、まだ「音楽共有」の建前があったNapstarの方が秩序がありましたねぇ‥ 何でも交換になると、あっと言う間に何でも交換しだしてしまいますから(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[16:24]まあ、こちらとしては、昔ほど探す手間がなくなったので良かったですが(-_-;;(は?) ろんろん少佐β
11/07[16:26]やぶ蛇ってやつだったんですかねぇ。 高速回線なので、音楽だけぢゃなくて、音楽ビデヲもかなり出回るようになってますし(-_-;;; ろんろん少佐β
11/07[17:48]なぷすたはやってないから知らないけど、その頃でも偽装して交換してたんじゃないかねえ… つるぎ
11/07[20:37]写真ができあがったですよ。 CK
11/07[20:37]他の人が結構映ってるですよ(-_-;) CK
11/07[21:30]ぬがっ、GBAを買う時期間違えたかな…(-_-; 久遠/ゼロ
11/07[21:31]正直買っちまってもいいんだけど、今あるヴァイオレットをどうするかが問題だな…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/07[21:32]ここはやはり、友人1号かV3に売りつけるしか…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/07[21:33]ちなみに私は未だテレホな人だったり…(-_-; 久遠/ゼロ
11/07[21:34]来年になったら環境を変えよう、来年になったら…(-_-;;;(そればっかぢゃん 久遠/ゼロ
11/07[21:35]))...寒いから風呂へゴー... 久遠/ゼロ
11/07[22:01]ADSL4ヶ月目(^-^; CK
11/07(22:45)うー、まーた風邪ひいちまったよ… Sian♪
11/07[22:57]お大事に(^-^; CK
11/07[22:58][22:01]に入ったものの、あまりブロードバンドコンテンツは見ていないなあ… CK
11/07[23:01]ブラックジャックも興味ないし(^-^; CK
11/07[23:03]ちなみにウチもテレホ&I回線な人だったり(^^;;) View★
11/07[23:04]しあんさんお大事にです・・・。 View★
11/07[rank]GBA vs 5色のプレステ
11/07[23:31]さ。寒ーうううう あずま
11/07[23:33]Y浜市K北区も寒いでしよ〜。 View★
11/07[23:33]A立区も〜。(^-^; CK
11/07[23:33]おおお。さすが11月だ(?) あずま
11/07[23:42]さて、今日は眠いので寝るです。 おやすみ〜(=_=)/~~ View★
11/07[23:43]おやすみなさい>Viewさん CK
11/08[00:22]WrapsterのようにMP3に包んで交換するツールもありましたけど、本格的に音楽ではなく動画やアプリやROMが専門な人たちが流入してきたのはWinMXからでしょうね 
11/08[09:17]鯨と一緒やねぇ……>http://www.asahi.com/international/update/1107/019.html with
11/08[10:10]おおすごい。 あずま
11/08[10:11]他人の食い物にけちをつけるほど国際サッカー連盟はえらいのか。 あずま
11/08[10:19]これはFIFAが馬鹿だよね‥ 言われる筋合いないってカンジ。 ろんろん少佐β
11/08[12:05]普通に考えたらそうなんだけどね… つるぎ
11/08[12:06]どうもあの国嫌いだからそう言う判断ができなくなるなぁ、自分(--; つるぎ
11/08[12:07]別にあの国の人は嫌いじゃないんだが。 つるぎ
11/08[12:09]これを口実に日韓同時開催から韓国を外してしまうってのはどうか(無理) つるぎ
11/08[12:09]どうせあの国はこの間の調査でさっぱりW杯興味無いって話しだし つるぎ
11/08[12:41]サッカーの試合なんぞ絶対見てやるもんか、とか思ってしまふ あずま
11/08[rank]ヒヒイロガネーゼ
11/08[14:32]羊やウサギ食っとるのにのう ただ
11/08[14:42]まぁ、一般市民的に犬は飼っても羊は飼いませんからなぁ つるぎ
11/08[14:43]…どっちにしろサッカーは見ないけどね、自分も(笑 つるぎ
11/08[14:43]興味無いし… つるぎ
11/08[14:56]まちがえて[14:32]を「生でウサギ食っとる」って読んでしまった。どきどき。 あずま
11/08[20:11]Manaの人はサッカーの興味は薄いようね(^-^; CK
11/08[20:12]わーるどかっぷよかJリーグが好きなんだけど(-_-;) CK
11/08[20:13]さっさかやってリーグ観戦に専念させてクレーてかんじ(-_-;) CK
11/08[20:15]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0111/07/news08.html<今日のアイデア賞(-_-)/ CK
11/08[20:17]キャラが裸体になっても欲は沸かないです、ハイ。 CK
11/08[20:26]…なことはどでーもいいんだが、 CK
11/08[20:26]最近来ないなーとおもっていたのりぽん氏の日記が更新されてた。うむ。 CK
11/08[20:36]相変わらずプロレス三昧ですのお…いいことです(^-^; CK
11/08[rank]ラッピングビル(ビルの外壁を広告が多う)
11/08[rank]ラッピングPC(PCのケースに広告)
11/08[rank]広告トイレットペーパー(これは実際にあるかも?)
11/08[rank]ラッピング芸能人(広告入りの衣装を着る芸能人)
11/08[rank]ラッピング国会議事堂(国会議事堂の外壁を広告が多う)
11/08[rank]嫌ときメモ3:コナミコマンドを入れるとキャラの制服のデザインが変わるときメモ3
11/08[20:48]前にどこかで書いたかもしれないが、 CK
11/08[20:49]タモリさんがケガで休業して「タモリ倶楽部はどうなるんだろう…」と心配しているワタシって変ですか?(-_-;) CK
11/08[rank]♪うーまんしょーつしょーつ、ぱぱぱぱぱぱぱ
11/08[20:59]昨日上野のヤマシロヤ行ったら…何と! 明和電気グッヅがわんさかわんさと売っていた…。 CK
11/08[21:00]すごいぞヤマシロヤ。 今度買いに行くかな。魚(な)コード(-_-;) CK
11/08[rank]ラッピングキングコング(キングコングの体を広告が覆う)
11/08[rank]gatu
11/08[rank]5月6日【荒木大輔さんお誕生日おめでとうございます。】
11/08[22:15]昨日、京葉線に乗ったら不審物騒ぎにあった(-_-; szk
11/08[22:16]幸い違う電車だったら良かったけど、仕事に遅れるところだったさ。 szk
11/08[22:16]イヤな世の中になりましたな・・・。 szk
11/08[rank]「あゆ」といえば、「月宮あゆ」「大空寺あゆ」「川原鮎」どれ?
11/08[22:24][rank]<うーん、知っているキャラということで月宮(^-^; CK
11/08[rank]ラッピングブラックバス
11/08[22:40]ラッピングPCIバス(使えねぇ) 446
11/08[rank]ラッピングISAバス(もっと使えねぇ)
11/08[rank][
11/08[23:06]む、失敗。失礼(-_-; 久遠/ゼロ
11/08[23:07]わ、ワタシもやってしまう、失礼(^-^; CK
11/08[rank]「はわわ〜(CV:堀江由衣)」+「階段オチ」+「おっちょこちょい」
11/08[23:09]soieba, CK
11/08[23:09]そいえば、堀江由衣さんらしきAAを見たな(^-^; CK
11/08[23:10]「はわわ〜」重要…(-_-;(違 久遠/ゼロ
11/08[rank]♪あいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたい… 嘉門達夫「いつまでやってんねん!!」
11/08[23:12]そうか、はわわ〜が重要なのか。そうか。 CK
11/08[23:13]先週のフルバを観て、何故に南央美さんが演じる殆どが男の子役なのか考える今日この頃…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/08[23:14]11/05[22:32]メイト方面とは反対側だったようだ> http://www.broccoli.co.jp/news/topics/011108_sendai.html berger
11/08[23:14]「はわわ〜」が如何に重要なのかは、あさきさんが知っておりまする…(-_-;(更違 久遠/ゼロ
11/08[23:14]残念(なにがだ berger
11/08[23:15]金沢よりあとに仙台ですか。 こうたつ
11/08[23:15]一度行ってみようかと思ったり。(金沢) こうたつ
11/08[23:16]ゲーマーズ北千住店は(ぉ CK
11/08[23:17]ゲーマーズ、行きたいとは思っているけど、なかなかそそられるグッヅがなあ(^-^; CK
11/08[rank]炎チャレ:「ブレアーBBS」に堀江由衣さんの話題を書き、管理人に「私も買おうかな」と言わせたら100万円。というかムリ。
11/08[rank]「あわわわわ〜(CV:インディアン)」
11/08[23:23]でじこのイメージが強いし(^-^; CK
11/08[23:26]ゲーマーズで何か買うと店内からでじこのぬいぐるみがヌヌヌっと出てきて抱きしめられそうなイメージが(^-^; CK
11/08[23:27]「買ってくれてありがとにょー!」とか言いながら(^-^; CK
11/08[23:27]11/08[rank]「あゆ」<若林はどうした、若林は(-_-;;) View★
11/08[23:27]というわけで風呂〜。 View★
11/08[23:28]あ、若林もいたね(^-^; CK
11/08[23:28][23:26]それはそれで(嘘 berger
11/08[23:29](^-^; CK
11/08[rank]「ありゃりゃりゃりゃりゃ〜」by タウンページCMの大工
11/08[23:31]浜崎だろ? こうたつ
11/08[23:32]浜崎<おいらも言いたかった(^-^; CK
11/08[rank]浜崎あゆみのトレードマークは「丹」に似ている。
11/08[23:39]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011108-00000001-spn-ent<PS2で、あゆ…(^-^ CK
11/09[00:01]いつのまにか風呂上がり。(^-^; CK
11/09[00:21]))...寝ます... CK
11/09[03:15]そう、ポイントは「はわわ〜」!(違) 鶴来あさき
11/09[07:53]意外な人が声当てます> http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2001/11/09/01.html berger
11/09[07:54]今日スポニチ買わねば(笑 berger
11/09[09:03]たしかに予想外だ…(^^; つるぎ
11/09[09:03] リンク→ う、うわ…なんか欲しい…でも高ッ つるぎ
11/09[rank]藤田和之「いつ何時、誰のアフレコでも受ける!!」
11/09[rank]村上一成はアフレコ現場のテロ襲撃を行なうことはあるだろうか?
11/09[rank]声優界の小川直也は誰ですか?
11/09[12:46]11/08[rank]「あゆ」<あと、橘あゆみ@ファミ探もいるなぁ。(古) View%会社モード
11/09[17:55]夕刊にこんな広告が掲載されてました。 szk
11/09[17:56]ジョンレノンをしのび、ビートルズファンに贈るお酒純米大吟醸酒「今人(いまじん)」 szk
11/09[17:57]・・・笑うところか、つっこむところのどちらでしょう?(-_-;; szk
11/09[18:59]笑えばいいと思うよ。 一介のキサキチ
11/09[rank]おジャ魔女どれみ 吶喊!
11/09[20:24]藤田和之がでじこアニメ出演か…(^-^; CK
11/09[20:25]河森正治氏はサイバーフォーミュラの車デザもしてなかったっけ? (ちなみにおいらはTVのみ(-_-;)) CK
11/09[20:33]あ、そーだ、近々私見第3回を書く予定なんだけど、ゲスト誰にしよう? CK
11/09[20:34]沙希見取りがあったら林美鈴(リン・メイリン)ちゃんで決まりなのだが。(^-^; CK
11/09[20:34]ありささんというのはどうだろうか? CK
11/09[20:34]しかし新キャラも出したいしなあ…(-_-;) CK
11/09[20:36]迷うなあ… CK
11/09[21:36]いつ何時、誰の挑戦でも受ける。…かっちょえー あずま
11/09[21:39]かっちょえー(^-^; CK
11/09[21:40]あそだ、桃色の髪の毛の女の子でもいいかな(^-^;>私見のゲスト CK
11/09[21:41]うーむ、200以上ある。> CK
11/09[21:42]うーむ、200以上ある。>[rank] これは書かないと(^-^; CK
11/09[22:29]スーツさえ手に入れば中身は用無しぴょ〜 娘々
11/09[22:29]ううう。久しぶりに飲んだら、頭が重い あずま
11/09[22:30][18:59]笑今日のエヴァネタ終了〜 娘々
11/09[22:31]飲んだってなにを飲んだですか?メチルアルコール? 娘々
11/09[22:32]スーツは好きじゃない(^-^; CK
11/09[22:32]なんでやねん あずま
11/09[22:33]タキシード着て街を歩きたい(ヤメレ CK
11/09[22:33]会社の飲み会でひたー。ビールとか、赤っぽい液体とか あずま
11/09[22:33]メチルアルコール(^-^; CK
11/09[22:33] リンク→ ガオシルバー? 娘々
11/09[22:33](※注 私見書き途中) CK
11/09[22:34]いや、なんとなくそう思っただけなんですけどね (-_-;) 娘々
11/09[22:34]突っ込まれた〜 ドキドキ。 娘々
11/09[22:35]会社の飲み会ですかあ… CK
11/09[22:35]オレオが入ったやつじゃないですか…ちぇ〜>赤っぽい 娘々
11/09[22:36]む。普段はつっこまれる方なので、ちょっとレアですぞ? あずま
11/09(22:36)メチルは危険です(-_-;; Sian♪
11/09[22:36]うみゅ。つぶつぶとかさくさくとかが入ったやつは見かけなかったなあ あずま
11/09[22:37]メチル<「タイラー」の軍医さんが飲んでたな(^-^; CK
11/09[22:38]C2H5-OHは飲めるのにCH3-OHは飲めないという理不尽ッ あずま
11/09[22:38]僕は明日飲み会〜 娘々
11/09[22:38]でも風邪ひきさん。 娘々
11/09[22:39]ステロイド飲んじゃおうかなぁ〜 娘々
11/09[22:39]うむ。暖かくして、さらに酒で内部から暖まればまあなんとか(?) あずま
11/09[22:41]アルコール系はビール(麦100%)を少々…(^-^; CK
11/09[22:43]それで良いの?(-_-;) 娘々
11/09[22:44]暖かくしてようね、うん。 あずま
11/09[22:46]))...じゃぁ信じてブランデーでも飲むかにゃ… 娘々
11/09[22:47]ブランデー飲みますか(^-^; CK
11/09[22:51]コカコーラ終了。 CK
11/09[22:55]たまーに飲むからおいしいんだなー、コーラ。 CK
11/09(22:57)炭酸飲料はたまに妙に飲みたくなる時があるね Sian♪
11/09[22:57]自動販売機だからハリーポッター缶でないのが残念。 うう CK
11/09[22:58]炭酸<そですね(^-^; CK
11/09(22:58)お、そんなのあるんですか Sian♪
11/09[22:59]ハリー<近所のコンビニで見つけました。その時買わなかったですが(^-^; CK
11/09(23:01)み、みにくいなぁ…(-_-;;>コカコーラのページ Sian♪
11/09[rank]ハリー・ネズミーと賢者の石
11/09(23:03)最近はまってたりなんだったり>ハリーポッター Sian♪
11/09[23:04]今度本買って読むですか(^-^;>ハリーポッター CK
11/09[23:05]# そいや、ヤマシロヤ(上野の玩具屋)にもハリー・ポッターグッズがいっぱいあったなあ… CK
11/09(23:06)いや、既に3巻まで読みおわりました(-_-; Sian♪
11/09[23:07]http://www.colawp.com/topics/2001/1001_Harry.html<あたー CK
11/09[23:07]お、すごい(^-^; おいらも買って読むか(^-^;;;;; CK
11/09(23:09)コカコーラのページで動画つきで紹介がありましたよ Sian♪
11/09(23:09)ひさびさに飲むかねぇ… Sian♪
11/09[23:10]結局お酒は諦めたにょ〜 娘々
11/09[23:10]おりょ(^-^; CK
11/09[23:13]でも「白いぶどうの微発泡」を飲むのさ。 娘々
11/09(23:13)白いぶどうの微発泡酒?(-_-;;(違) Sian♪
11/09[23:14]コーラのページ見たけど、確かに動画の中に缶が…(^-^; CK
11/09[23:15]酒じゃないってば (-_-;) 娘々
11/09[23:17]炭酸の葡萄ジュースですか(^-^; CK
11/09[23:19]アルコール…ユンケルでもおっけ〜? (-_-;;) 娘々
11/09(23:20)アルコールはいってるんだ。あれ。 Sian♪
11/09[23:21]その手のはたいがい入ってるかと あずま
11/09[23:21]アルコール…ユンケルでもおっけ〜? (-_-;;)0.59m/l以下だけどね。 娘々
11/09[rank]ユンケルといえば ■-■- <んなーこたーない の人である(y/n)
11/09[23:22]あ、前のが残った。 娘々
11/09[23:23]まぁまぁ、あと1ヶ月ちょっとで忘年会シーズンに突入ですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/09[23:24]もうそんな時期だったのか…(^-^; CK
11/09[23:24]さふですな。酒の日々よ。 あずま
11/09[23:26]あんまり好きではないんですけどね。地ビールとか甘いのは口当たりがよくて、ついぱかぱか飲んでしましますよ…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/09[23:27]そして大概後悔する事になりますよ…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/09[23:27]あれですな、酒を飲むと言う事は一種の精神修行ですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/09[23:29]自分のリミッターを越える量を飲んだら、後は吐き気と精神力の戦いですよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/09[23:29]うむう。限界を知ることですか あずま
11/09[23:30]僕も限界に来たらおつまみモードになるな(^-^; CK
11/09[23:30]まぁ、大概は誰しも限界をわきまえてはいるとは思うのですが… 久遠/ゼロ
11/09[23:31]ある程度の酒が入った時点で自分の限界なぞ忘れちゃうよね、普通…(-_-;;;(愚愚 久遠/ゼロ
11/09[23:32]判断を見失うほどだとは。そこまでは恐くてとてもとても あずま
11/09[23:33]ふ。しかしいつになっても、酒の似合う大人になれんですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/09[23:34]えー、そうですかね。黒の人よ。 あずま
11/09[23:34]もしくは煙草の似合う大人に…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/09[23:35]煙草<駄目。ニコレットの煙草お化けも近寄ってこない(^-^; CK
11/09[23:35]自分に酒が似合ってる様に思えんなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/09[23:37]っていうかあずまさんは8歳じゃないんだ。大人なんだ。 娘々
11/09[23:37]ちなみに私も煙草は駄目です。目の前で吸う奴は問答無用で殴ります…(-_-;;;(危 久遠/ゼロ
11/09(23:37)一度一緒に飲んでみないとわかりませんねぇ…(とか誘ってみる) Sian♪
11/09[23:37]メチルアルコールが似合う大人なんだ〜 娘々
11/09[23:37]ぎゃふん あずま
11/09[23:37]キンエンシテテモ スイタイヨー スイタイヨーの感覚が分からないです(^-^; CK
11/09[23:38]バクダン(メチルとか入ったやばい酒)が似合ってたらいやん。 あずま
11/09[23:39]ごち?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/09[23:39]ちなみにおいらも来週飲み会〜 View★
11/09(23:40)ごち…になります(-_-;; Sian♪
11/09[23:40]あ、あたくしなんて、消毒用アルコールの匂いでくらくらするほどのお子さまですよ? あずま
11/09[23:41]まぁまぁ、我々では酒飲んでも話題が知れとり(?)ますしなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/09[23:41]ごち<勤労者5年目がなにを言うかー あずま
11/09[23:42]酒はつきあい程度がいい(^-^; CK
11/09(23:42)消毒用オキシドールのにおいでくらくらですか(違) Sian♪
11/09[23:42]いやいや、あんなことやこんな話題が。 あずま
11/09(23:42)酒飲むっていっても、どんな酒飲むかによるねぇ… Sian♪
11/09[23:42]ふ。いくつになっても、ただ酒は良い物なのです…(-_-;;;(先刻と言ってる事違〜う 久遠/ゼロ
11/09[23:44]ま。ここにあるんですけどね。エチルアルコール。 あずま
11/09(23:44)ああ、びっくりした。ここにあるんですけどね。メチルアルコールって読んでしまった(-_-;;; Sian♪
11/09[23:44]やはり、かっくいいバーでカロンとか音を立てるグラスでバーボンを…(-_-;;;(無理 久遠/ゼロ
11/09(23:45)やりますか…ふたりで…(-_-;;; Sian♪
11/09[rank]♪最後のバーボン飲んだら それでお開きさ(byとんねるず)
11/09[23:46]「本剤は、使用濃度において、酵母菌、ウィルス等には有効ではあるが、芽胞(炭疽菌、破傷風菌等)及び一部のウィルスに対する効果は期待できない。」 あずま
11/09[23:46]ごち/(-_-)(更言 久遠/ゼロ
11/09[23:46]なにげに一部恐い記述が。 あずま
11/09[23:47]すごい記述だ(^-^; CK
11/09[23:48]ま、少なくとも飲み物の記述でない事は確かですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/09(23:48)濃縮して使えってことですね?(誤) Sian♪
11/09[23:49]あるいはカルピスのよーに…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/09[23:50]# いちおー、濃度は99.5体積パーセントなんすけど あずま
11/09[23:50]炭疽菌という語とこんなところで再会できてドキドキ あずま
11/09[23:52]# しかしとんねるずのCDまで買っていたんだな、自分(^-^;;;;; CK
11/09[23:52]月兎ー あずま
11/09[23:52]))...♪酒に溺れた日もあった〜(嘘)... 久遠/ゼロ
11/09[23:52]再会ですか… CK
11/09(23:53)スピリタスで代用できますね(-_-;;; Sian♪
11/09[23:54]くくく。死ぬるー。スピリタスなんて飲んだことないけど あずま
11/09[23:55]おおーう、氏ぬるわ刺ぬるわ市ぬるわ。 CK
11/09(23:55)なめたことはありまする…あれをかぱかぱ飲める人もいる理不尽 Sian♪
11/09[23:56]不思議やねえ。薄めもせず。 あずま
11/09[rank]月兎、雪兎、業(訳:位置について 用意 どん)
11/10[rank]月兎=三石? 雪兎=緒方?
11/10[00:22]何気に声優豪華やな…> http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/dokomademo/index.html 
11/10[00:32]「青空」もコンシューマ化っすか(せらちゃ出張版風味) then-d
11/10[00:35]いまタモリ倶楽部で「誰が芸能界一のヤクルトファンか」つーのやってます(^-^; CK
11/10[00:35]人と比べるなんぞアホくさ…… then-d
11/10[00:39]陵辱シーン率結構高いと思うんだけどどうするんだろうね 
11/10[00:40]むー。なんでも移植すりゃいいってモンでもなかろう… 鶴来あさき
11/10[00:40]興味なし(ぉ then-d
11/10[00:41]んなこといったら二重影も移植ですよ? then-d
11/10[00:41]というかこれも二重影とやらも知らない…(爆 鶴来あさき
11/10[00:43]えろげのマイブームが2年程前に終わってるから最近のはさっぱりわからん… 鶴来あさき
11/10[00:43]どうせなら捕われた硝子の心でも移植してくれないかと(まて 鶴来あさき
11/10[rank]声優界一のヤクルトファンと言えば川澄某さんである(y/n)
11/10[00:46]捕われた硝子の心<それこそどうやって(笑) 
11/10[00:47]なんてーかPia2とこみパ以上のモノは未だに出てきてないって感じが 鶴来あさき
11/10[00:47]どうにかしてw 鶴来あさき
11/10[00:48]いや、えろシーンなんぞなくともPS2の3D能力でさらに緻密な桜子ちゃんが喋って動けばべつにゲーム性なんか二の次というか(とまれ) 鶴来あさき
11/10[00:50]つーかSNOWまだ発売してなかったのか…(笑 鶴来あさき
11/10[00:51]エロがなければ3Dギャルゲーの意味がないだろ(笑) 
11/10[00:52]それはへっき〜の思い込みだよ(笑 鶴来あさき
11/10[00:52]以上のモノが出てきていないのではなく、それを最高にしておきたいのがキミのココロなのだよ…… then-d
11/10[00:53]そうかねぇ…なんか超えてたっぽいのある? 鶴来あさき
11/10[00:53]あああ、 鶴来あさき
11/10[00:54]そういえばかすみ遊戯といちご打ほったらかしだ…w 鶴来あさき
11/10*00:54*szkさん誕生日おめでとうございます。 Sayurist
11/10[00:55]月姫は超えているといえば越えているか… 鶴来あさき
11/10[00:56]あ、Milkywayも近いものがあるか…超えてるとは言わないけど… 鶴来あさき
11/10[00:57]それは人によるでしょ…私からすれば超えてないものがない(笑) 
11/10[00:58]んー、へっき〜なんかある? 鶴来あさき
11/10[01:00]いや、あなたにとって超えているかどうかなんて、他人には分からんからでしょう あずま
11/10[01:00]恋愛CHUは大外れだったし… 鶴来あさき
11/10[01:01]いや、購入の参考し使用と思っただけなんだけど 鶴来あさき
11/10[01:01]さっきの青空や二重影もそうだろうね 
11/10[01:01]…さっきのは絵でパスw 鶴来あさき
11/10[01:01]あさきさんには向かないと思いますが… 
11/10[01:03]まぁ、泣かせればいいと思ってるえろげは向いてないけどねぇ…(-_-; 鶴来あさき
11/10[01:05]んー、今更聞いた自分がバカだったですな…(-_-; 鶴来あさき
11/10[01:06]さっきの2つは泣きゲーではないですよ 
11/10[01:06]それが世界の選択^H^H^H^H^Hゲームの選択だ then-d
11/10[01:06]<あさきさんの泣かせればいい云々にたいするこめんと then-d
11/10[01:06]いや、さっきの二つは絵的に…(-_-; 鶴来あさき
11/10[01:07]まぁ、そうなんだけどね…(-_-; 鶴来あさき
11/10[01:08]いや、ケンカするつもりないからこのへんにしとこう(^^; 鶴来あさき
11/10[01:09]ケンカ<究極的に個人に起因する好悪はそもそも起こりようもなし。 then-d
11/10[01:09]…ごめん、意味わかんないよ(汗) 鶴来あさき
11/10[01:09]もうすこし現代文で(^^; 鶴来あさき
11/10[01:11]えーと。ゲームの好き嫌いは最終的に個人の判断によるものなので、ケチ付ける気は毛頭ございません。 then-d
11/10[01:11]うう。究極的に、がどっちに掛かってるのかが分かれば理解の助けになりそうなんですが あずま
11/10[01:11](手遅) あずま
11/10[01:12]うい。それは同じ意見なんでこれ以上言うのやめとくですよ(^^; 鶴来あさき
11/10[01:13]ただし、そういったことは、純粋に個人の中からのみ出てくるものなのだろうか、と言う点については留保しないと。その言説を語らしめられている状況・その心境を構築するに至った社会的状況なども考慮に入れる必要があるのではないかと思うが。 then-d
11/10[01:14](それこそ東浩紀のデータベース的受容とかいう話や、大塚英志の物語消費論になってくるのですが) then-d
11/10[01:14]…だからその小難しい物言いはちょっと…(^^; 鶴来あさき
11/10[01:16]えーと、簡単にいうと、これまで育ってきた環境や、身の回りの人の「これがいいよ」という評価によって、自分の感覚が作られてきているかもしれない、と言うことは考えに入れて置いた方がいいかもしれないなぁ、と思っています。と言うことを書こうとしたの。 then-d
11/10[01:16]ああ…そういうのに影響されやすい部分があるのは事実だけど… 鶴来あさき
11/10[01:17]前にもへっきーあたりには言った気がするけどとりあえずベースとして自分は金と時間を割いてる娯楽で負の感情いじられるの嫌いだからね(^^; 鶴来あさき
11/10[01:18]なして金とヒマかけてブルーにならいかんのだ、みたいな 鶴来あさき
11/10[01:18]影響されやすい<のではなく、常に影響されながら、人の評価にさらされながら人は生きているのだということを。最初は親のいうことをきく。それから反発したり。そのへん全て関わってきて積み重なってきているのだと思っているのよ。 then-d
11/10[01:19]不幸になりたがる人たちだから負の感情じゃないと心動かされねぇからな(笑) 
11/10[01:19]……また身も蓋もないことを(笑) then-d
11/10[01:20]もはや負の感情ではないのいでは あずま
11/10[01:20]いや、完全否定というかまったくダメってわけじゃないんだけどね。比率によるっていうか。 鶴来あさき
11/10[01:21]う、誤字。ないのでは あずま
11/10[01:22]全26話中ラスト2話くらいなら(笑 鶴来あさき
11/10[01:23]…その言い方じゃマゾみたいやん…(汗>へっき〜 鶴来あさき
11/10[01:23]むしろ感情を正負とか幸福・不幸という二分法に分けることに疑問を感じていたり。 then-d
11/10[01:24]そもそもぎゃるげに娯楽という割り切った見方を取れていないし。 then-d
11/10[01:24]♪目に映る〜 全てのことは〜 メッセ〜ジ〜 then-d
11/10[01:24]二分化と平均値は便利な道具ですから あずま
11/10[01:24]マゾ<近いけど微妙には違うんじゃないかな 
11/10[01:25]まぁなんというか娯楽のために生きてる人間だから割り切れてるといえるかどうかは(汗 鶴来あさき
11/10[01:26]ボクは考えるために生きているみたいなところがあるから仕事も手に付きません(ダメ人間のカガミ) then-d
11/10[01:29]仕事なんざ生活できる程度にしとけばそれで…(それすら出来ているといえるかどうか…) 鶴来あさき
11/10[01:31]もっとも、金はもらえるならもらえた方がいいけど…(汗) 鶴来あさき
11/10[01:32]いや、話がずれた 鶴来あさき
11/10[01:33]自分の年収が世間的な平均の半分だとかそういう話はおいといて 鶴来あさき
11/10[01:33]つーか一回くらいボーナスくれ…じゃなくて 鶴来あさき
11/10[01:34]Pia3やLeafの新作よりはまだクラナドのほうが欲しいかな、とは思う。 鶴来あさき
11/10[01:34]感動の、萌えの、素、というかツボのでき方、それを考えただけでも複雑怪奇だねー。にんげんってふしぎー then-d
11/10[01:35]…PS2移植時の声優次第だけど(気が早い) 鶴来あさき
11/10[01:36]CLANNAD<あさきさんの関心とは違うと思うけど、プロローグ読んだときぞくっとしたなり then-d
11/10[01:36]プロローブ読んだとき…か…自分は… 鶴来あさき
11/10[01:37]「もしかしてヒロインいきなり留年!?」だった…(爆) 鶴来あさき
11/10[01:38]ってーか相変わらず樋上さんは老けキャラ描けないねぇとか…おおよそストーリーに目がいってないのがバレバレだ… 鶴来あさき
11/10[01:39]ん。読んでみるか あずま
11/10[01:42]基本的に笑いと勧善懲悪くらいしか求めてないからなぁ 鶴来あさき
11/10[01:43]AIRの流れから感じ取れば、「ひとつしかなかった」のが観鈴やん。そこからスタートするのは作者の誠実さか。しつこさか(笑) then-d
11/10[01:43]keyのwebにあるプロローグの、坂を登るといっているのにさし絵が下り坂なのが気になるお年ごろ。 あずま
11/10[01:44]ボクの前に道はない。ボクの後ろに道はできる(ぉぉぉ then-d
11/10[01:45]だからONEで茜シナリオをだけほったらかしたりしちゃう。そんな人です私わ(爆 鶴来あさき
11/10[01:51]泣き系ほどあざといまでの萌えキャラが多い気がするんだよなぁ… 鶴来あさき
11/10[01:51]萌えで掴んで感情移入させることでより効果的に泣かせラレルって事かねぇ 鶴来あさき
11/10[01:52]茜は麻枝の立てたONEの骨をそのままストーリーのネタにしたような(しかも理解が不十分と言うかずれてる)シナリオですからねぇ then-d
11/10[01:53]てか、むしろあの手の初見にフレンドリーさが感じられないキャラってのは嫌いだったりするわけで…そっちか…?(汗) 鶴来あさき
11/10[01:56]土日仕事なのでそろそろ落ちるっす then-d
11/10[01:56]休日出勤ですか…がんばってくだされ 鶴来あさき
11/10[01:57]出勤場所が違いますがね……試験監督なんで。 then-d
11/10[01:58]あー…そんなんもせにゃいかんのね… 鶴来あさき
11/10[01:59]…なんか凄く退屈そうな仕事だなぁ…つらそう… 鶴来あさき
11/10[01:59]大検っす(今年から年2回) then-d
11/10[01:59]あ、年二回になったんだ… 鶴来あさき
11/10[02:01]すると年に4日もうつむいて髪と格闘してる人々の頭を眺めながら朝から夜まで過ぎるのをひたすら待つと…きつー… 鶴来あさき
11/10[02:02]いや、なんか作業があるならまだいいんだろうけど…もし見張ってるだけなら… 鶴来あさき
11/10[02:03]警備のぽんちゃんといい…その手のいつ起こるかわからん事態のために構えてるような仕事って絶対ヲレには無理だ…暇死する… 鶴来あさき
11/10[02:04]絶対途中で発狂してコンビニに立ち読みしに行きそうだ…w 鶴来あさき
11/10[02:04]暇死<くくく。せめて笑死にしたいですな あずま
11/10[02:05]笑い死にかぁ…どうせなら車に惹かれそうになった子供をかばって死にたいなぁ…(ぉぃ) 鶴来あさき
11/10[02:07]さて、風呂ー☆ 鶴来あさき
11/10[02:08]たまたま通りがかったかっこいい車にふらふらと惹かれていく子供を助けますか あずま
11/10[02:09]ああん、それイヤ過ぎw 鶴来あさき
11/10[09:09]あーたーらしーいー、あーさがきたー あずま
11/10[09:19]ところで、ギャルゲーのアナログ振動対応って、やっぱり、股間に当てて使うんですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
11/10[09:20]それとも、ヴィィィィーンという効果音のために使うのか(-_-;;; ろんろん少佐β
11/10[09:21]ん。あまりゲームはやらんので知らんのですが(やや嘘)、どう使うんでしょうなあ あずま
11/10[09:21]廊下でぶつかったり、心臓どきどきさせたりするんですかな あずま
11/10[09:24]んじゃ、ちょっくらお出かけにょ あずま
11/10[10:16]szkさんおめでとうございます。 CK
11/10[10:18]試験^h^h私見第3回を書き上げてみたけど、大賞作選定に迷ってるです。 CK
11/10[10:19]ほんと、どれにしよ(-_-;) CK
11/10[10:23]うーん迷うなー迷うなー CK
11/10[10:26]ゲストさんは新キャラで済ませたけど。 CK
11/10[10:29]ちなみに、自分の[rank]は大賞にしない、というのを前提にやってる(^-^; CK
11/10[10:30]あとはイラストも入れてキャッチーにするのもいいかもしれぬ CK
11/10[10:32]でもイラストの腕は無いけどね(苦笑) CK
11/10[10:39]しかも、ほかにやりたいことはいっぱいある(^-^; CK
11/10[11:18]外は…雨(笑) CK
11/10[rank]冥界マスターズリーグ(青バット大下・津田・大杉・別所らが出場)
11/10[rank]言うまでもなく、ユニフォームは真っ白。応援歌はお経。「南無妙法蓮華経…かっとばせー○○…」
11/10[rank]実況:逸見政孝 解説:横山やすし
11/10[12:03]めし買ってくるか… CK
11/10[17:14]Kanonアニメ化ですか、そうですか… 鶴来あさき
11/10[17:14]しかもUHFでなくフジテレビ… 鶴来あさき
11/10[17:39] リンク→ あっはっは… 鶴来あさき
11/10[17:39]チャンピオンで連載始まるまで悪い冗談だと思ってたよ…(-_-; 鶴来あさき
11/10[18:18]うぬぅ… 久遠/ゼロ
11/10[18:19]何故か、手元にONE〜輝く季節へ〜が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/10[18:20]さておき。 久遠/ゼロ
11/10[18:20]先週もグフ・カスタム 久遠/ゼロ
11/10[18:21]今週もグフ・カスタム 久遠/ゼロ
11/10[18:21]毎週毎週グフ・カスタム、生きてる気がしないよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/10[rank]クリームクレンザー グフ
11/10[18:23]ここ1ヶ月程、友人1号が欲しがっているのでHGのグフ・カスタムを探し回っているのですが。まったく見つからんね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/10[18:24]))...べつにグフでいいぢゃねーか、グフで(こだわりなし)... 久遠/ゼロ
11/10(18:38)コカコーラのスクラッチわかりにくすぎ…(-_-;;; Sian♪
11/10[rank]いずれはうっかり八兵衛が出演する「八人のハチ」がアニメ化ですか
11/10[23:36]szkさん お誕生日おめでとうございます 一介のキサキチ
11/10[23:44]来週は関西出張(微違 berger
11/10[23:44]京都→大阪→神戸に出撃予定 berger
11/10[23:45]ほおお。なんとまた大変な移動を。 あずま
11/10[23:45]京都店→なんば店→神戸三ノ宮店とゲマ屋を梯子します(死 berger
11/10[23:46]ゲーマーズ版三都物語です(笑 berger
11/10[23:49]現在、Mapionと駅すぱあとでプリントアウトしまくり中 berger
11/10[23:50]#主目的はあくまでイベントですが berger
11/11[rank]八兵衛が王になってしまう物語「ヌル八」
11/11[00:28]-) なんば店の周辺(=日本橋電気街)を新聞配達しています。(笑) りすたー
11/11[00:28]こんばんは。次の就業時間まで、残り2時間30分です。 りすたー
11/11[00:29]ほほう。「とらのあな」三都物語ですか?(違) りすたー
11/11[00:30]……あれ? 京都にあったっけ?(自爆) りすたー
11/11(01:02)今日は「レインマン」でしたとさ。 Sian♪
11/11*01:03*ポッキー&プリッツの日 りすたー
11/11[01:13])))... りすたー
11/11[01:16]やっちまったー(-_-; 久遠/ゼロ
11/11[01:16]またごっそりと力を削がれてしまったですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/11[01:17]削がれたって?(-_-;; ろんろん少佐β
11/11[01:18]イカンね。本来あるべき自分の属性以外に触れると、えらく力を消費する…(-_-; 久遠/ゼロ
11/11[01:19]やはり自分のホームである格ゲーの世界へと戻ろう…(-_-;(違 久遠/ゼロ
11/11[01:21]))...みさき先輩でゴー... 久遠/ゼロ
11/11[01:25]エロゲーでもやって体力削がれましたか(-_-;; ろんろん少佐β
11/11[07:48]昨日はまた「ウオーターボーイズ」を観てきたですよ。 娘々
11/11[07:49]今月いっぱい(ハリー・ポッターがはじまるまで)やるみたい。 娘々
11/11[08:35]昨日は10:00にネタ^h^h寝た…こんなに早く寝たのは何年ぶりだろう(^-^; CK
11/11[08:36]それにしてもbergerさんはよく出張しますねえ(^-^; CK
11/11[08:39]おいらもいろんなとこ逝きたーい(笑) CK
11/11[rank]告知:推定人数が1人の場合はスペシャルボット「林檎ちゃん」が登場します。…きぼーん(笑)
11/11[08:43]そいやIRCの方もかなりご無沙汰してるな。 CK
11/11[08:44]ICQは1×1対話が好きじゃないからやってないけど(笑) CK
11/11[08:58]はしくれでしょって…さりげなくヒドイ言われようだ… 鶴来あさき
11/11[09:02](?_?) CK
11/11[rank]ハリー・ポッター vs ハーボット
11/11[14:57]1×1対話ですか‥ WinMXで動画検索で「中学生」と検索をかければ、私が見つかると思いますが‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/11[17:23](…え、あれ(ろ)の人さんだったのか(爆)) 
11/11[17:25]…ってわらわら出てくるからそれだけじゃ特定できないっしょ(笑) 
11/11(18:20)同じ映画を2回映画館に観にいったことってないなぁ…そんなによかったのか Sian♪
11/11[18:40]すでにそのキーワードで検索しているへっきーはすごいですね(-_-;; ろんろん少佐β
11/11(18:40)え、中なわけないと思うんだけどなぁ(-_-;;;; Sian♪
11/11[18:42]ああ‥ 小ですか?(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
11/11[18:54]同じ映画<僕はない(^-^; CK
11/11[20:00]チョッパーは声的にビームと言うよりは電撃だよね…(-_-;(違 久遠/ゼロ
11/11[21:44]いや検索にひっかかるようなのを持ってる人に言われたくはないんですが(笑) 
11/11[22:08]http://www.jfp.co.jp::今日はこういうのを見てきました。 娘々
11/11[22:08] リンク→ 今日はこういうのを見てきました。 娘々
11/11[22:09]しっぱいしっぱい。 娘々
11/11[22:09]楽しかったにゃ〜盆栽欲しいにゃ〜 娘々
11/11[rank]中山きんにくん
11/11(22:52)す、すごいおわりかただな…>ザ・グリード Sian♪
11/11[23:24]同じ映画<2回は見ないと本当はきちんとした評価はできないと思っている。1回目はどうしてもストーリーに引きずられやすいからねぇ then-d
11/11[23:31]カット、構図、背景、音楽など、豊かさを味わうためにはそれくらい必要かと。でも、豊かでない映画には塩〜 then-d
11/11(23:34)作品によるね。A.I.なんかはどこかにもう一度観ないと評価が決まらないと書いた気がする。ただ1度でわからせないといけないかなとも思う。 Sian♪
11/11(23:35)通きどる気はないしね。おもしろいから2回観たのかな、と思っただけ。 Sian♪
11/11[23:39]A.I.は、2度見ると良さがじんわりしみ出してくる感じ。 then-d
11/11[23:40]ストーリーだけだと、序盤の唐突さ加減で置いてきぼりになって灰左様ならになりかねんがの(-_-; then-d
11/11[23:41]通を気取る、というより、自分にとって意味のある物、ココロをゆりうごかすようなところがそのような点にあるので。 then-d
11/11[23:42]ミミズがなんぼのモンじゃいっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/11(23:42)ああ、いや、通きどってやがる、とか言ったんじゃないですよ Sian♪
11/11[23:43]いや、人に比べれば、焦点がヘンなところに向かっていると言うのはありますし……(-_-; then-d
11/11[23:44]そうでなければ、ONEにあんなにひきずられないでしょうって(-_-;;;;;;; then-d
11/11[23:45]自腹切って2回見た映画と言うと…(-_-; 久遠/ゼロ
11/11[23:45]別場所にも書いたけれど、人が良いと言う作品より、どこかとんがった所を求めているようです then-d
11/11[23:45]某ガイナクッスなやつとか…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/11(23:45)映画館とレンタルorTVとかならありますよ>2回 Sian♪
11/11[23:46]リング2とか…(-_-;;;(何故 久遠/ゼロ
11/11[23:47]まぁ、先述の2つは付き合いで結果観る事になったってのもあるんですけどね…(-_-;;;(意志弱 久遠/ゼロ
11/11(23:48)観たけど、人にさそわれてもう1回ってのはありがちかもねぇ…私は覚えないけど Sian♪
11/11[23:48]と、言う訳で。澪編と長森編、しゅうりょ〜(-_-; 久遠/ゼロ
11/11[23:49]今年は、このテのゲームの強化年間なのだ。そうなのだ。うん…(-_-;;;(誤魔 久遠/ゼロ
11/11[23:50]自ら精神力を削っていると言う説もある…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/11(23:50)6h寝ときなされ…さすればだいじょうぶ(-_-;; Sian♪
11/11[23:50]一番最初に出たやつを、一番最後に遊んで思った事は… 久遠/ゼロ
11/11[23:51]原点にして断片ですな、当然だけど(-_-; 久遠/ゼロ
11/11[23:53]断片化は戦略なので。やり終わったらhttp://www5.big.or.jp/~seraph/zero/spe5.htmをどうぞ(さりげなく宣伝してみるてすと) then-d
11/11[23:53]私の精神力ボーナスはどれらいなんだろぉ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/11[23:53]+2は欲しいところ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/11[23:54]てか、魔法戦士になれる位は…(-_-;;;(ゲーム違 久遠/ゼロ
11/11[23:56]てか、ふと思ったんだが。 久遠/ゼロ
11/11[23:56]最終巻とかを除くと、パーンより年上になってねーか、俺?!(-_-; 久遠/ゼロ
11/11[23:58]ぐあぁ…。早く大剣による突きをマスターせねば…(-_-;;;(烈違 久遠/ゼロ
11/12[00:01](一通り読み終わって)ふーむ、私はあんまりゲームで考えないですからなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/12[00:01]東京ブギーナイトが500会っすかあ…おめでとー(^-^) CK
11/12[00:02]東京ブギーナイトが500回っすかあ…おめでとー(^-^) CK
11/12[00:02]皆さん、いろんな事を考えるのですなぁ…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/12[00:03]難しい本はさほど読まんのでなんとも言えんけど。 久遠/ゼロ
11/12[00:03]…then-dさんが「皆さん」だと考えないほうがいいですよ(笑) 
11/12[00:04]わしも難しい本は読まない(^-^; CK
11/12[00:04]わたし的には、この編のゲームの流れって、某ガイナなやつや、某革命する少女なイメージがあるねん…(-_-; 久遠/ゼロ
11/12[00:05]まぁ、この2つが全体的な流れのなかの2つでしかないんだろうけど(-_-;; 久遠/ゼロ
11/12[00:06]ををっ、酷い言われようだ。やっぱり友達なんですね(-_-;(笑) 久遠/ゼロ
11/12[00:07]))...そして最後に誰もが思いつく(シケギャグを残して去る... 久遠/ゼロ
11/12[rank]蔵等(寒っ
11/12[00:14]私は精神力削減ゲームジャンキーなので。 then-d
11/12[00:15]つーか、へっきーひどいよ〜。自分だって同類の分際で(ぉぉぉ then-d
11/12[rank]こんばんは、江上波夫でございます。♪こんにっちは (こんにちは)騎馬〜の〜国から〜(騎馬民族国家説なんてネタがマイナーすぎ)
11/12[rank]♪最下位かいかいかいかいかいでも (フロントが)変わらないないないない阪神
11/12[00:33]「皆さん」に入らないことは良くないことなんですか? 
11/12[00:34]いやむしろ「皆さん」に括られないために生きているようなものです(-^_-;;;; then-d
11/12[00:39]映画か‥ 今年はあんまりいい映画がなかった(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[00:40]いくら正確な評価をされても、その評価自体が主観的なものなのであまり意味がないともいえる(-_-;; ろんろん少佐β
11/12[00:43]昨日は新聞のレビューでは悪かった映画を見てきたが、俺にとっては結構良かった。 ろんろん少佐β
11/12[00:43]主観的評価でない評価などないっす。 then-d
11/12[00:46]なんとういか、ものすごく主観的な評価にだまされて、Planet of the Apesにお金を払ってしまいましたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[00:47]猿のは臭ぇは見てないねー then-d
11/12[00:51]金を出したことを後悔した、今年の駄作ランキングトップです(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12(02:42)エステラ・ウォーレンを観る映画じゃなかったのかー。って、まあ私の評価はそこまでひどくないですが(-_-;; Sian♪
11/12(02:42)最近前の猿の惑星をTVでやってたけど、あれはおもしろかったな Sian♪
11/12[12:39]大宇製のCMC-2000M‥ 20インチモニターで200ドル‥ 送料40ドル込みでも結構安いっぽいのだが‥ ろんろん少佐β
11/12[12:39]妹が留守番では持ち上げられないだろうなぁ‥ 大きいモニターほしいなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
11/12[13:08]やめなされ…そんな重いモニタを持ち上げようとしたらぎっくり腰になりますぞ…(笑 つるぎ
11/12[17:46]日中からお風呂やさんに行って来た。 娘々
11/12[17:46]ほかほか〜 娘々
11/12(17:56)今日は研究室についたらなんか妙に冷えてたんだが… Sian♪
11/12(17:57)どうも、まだ暖房にきりかわってないのに気づかずに冷房をかけていたらしい(-_-;;; Sian♪
11/12(17:57)えーい、こんな寒いんだから、とっとときりかえろっ。これだからお役所は…(ぶちぶち Sian♪
11/12[17:58]どこの?>妹 一介のキサキチ
11/12[18:28]し〜なちゃん、それは役所とかそういう問題じゃないような(汗) 鶴来あさき
11/12(18:51)だって、こっちじゃきりかえらんないんだもん Sian♪
11/12(18:53)まあ間違えてつけてしまったK君をかばう気はないんだが。融通がきかんのぉって言いたかったわけよ Sian♪
11/12[18:55]そこの空調って、温度設定不可で風量のみ変更可能なの?>Sian♪さん 一介のキサキチ
11/12[18:56]ところで、週末の夕方頃暇〜って人はどれだけいるんでしょう? 一介のキサキチ
11/12[18:58][17:46]…気になる…。 一介のキサキチ
11/12(19:01)エアコンでも温度設定できても冷房もーどと暖房もーどがあるじゃん。もーどの切替ができないんだと思ってもらえればいいんだろう、たぶん Sian♪
11/12[19:03]なるほど。でもモードって、表示されないの? 一介のキサキチ
11/12(19:05)じぇんじぇん。表向きは風量を3段階に切替えるダイアルだけ。ぱかっとあけると温度調節するやつがでてくんだったかねぇ Sian♪
11/12(19:05)だから事務室からきりかえたよーってメールがこないとわからない…(-_-;; Sian♪
11/12[19:06]それで気づかなかったのか。 一介のキサキチ
11/12(19:07)それであったかい計算機室に避難していたというほほえましいえぴそーどがあるらしいです。 Sian♪
11/12[20:05]わさび〜。 CK
11/12[20:06]わけわさび〜。 CK
11/12[20:09]吐く息も白い今日このごろいかがお過ごしでしょうか。司会の円楽です。 CK
11/12[20:10]今日は寒いなあ…それにしても。 CK
11/12[20:12]今日は缶のコーンポタージュでも買ってくるか。 CK
11/12[20:13]とにかく差三井… CK
11/12[20:28]コンポタ終了。 CK
11/12[20:34]空調っすかあ…いろいろ悩まされましたなあ(汗) CK
11/12[rank]加速装置を使用しない事を望まれる状況
11/12[22:58][17:58]ど名取の極楽湯です。平日一般大人550円。 娘々
11/12[23:01]極楽湯か…。名取り以外にも何カ所かあったよな?ウチから一番近いのが名取だっけ? 一介のキサキチ
11/12[23:02]多賀城にもあるけど? 娘々
11/12[23:02]あとは古川。 娘々
11/12[23:02]確か、遅くまでやっていたと思ったけど…今から行くか?と何度か思ったことはあるが、結局行ったことがないんだよね。 一介のキサキチ
11/12[23:03]では帰宅〜♪ 一介のキサキチ
11/12[23:04]会社から行くなら多賀城の方がいいな。今日のところはまっすぐ帰宅します。 一介のキサキチ
11/12[23:05]4時までやってるよ。 娘々
11/12[23:06]古川は2時。 娘々
11/12[23:25]今日は天気がよくて、わりと暖かい方だったなあ あずま
11/12[23:27]指が震えてないし。 あずま
11/12(23:39)…また、おちたのか…… Sian♪
11/12[23:39]それは禁断症状とかじゃなくて? 娘々
11/12[23:40]会社行くのヤダなー 娘々
11/12[23:40]たしかにぴんくが足りないってのはあるかもだけど。 あずま
11/12[23:41]コーヒーとか飲ると震えたり。あと、キーボードが冷たくて震えたりも。 あずま
11/12[23:42]前に手が震えてびっくりしたけど 娘々
11/12[23:43]あれはホルモンのバランスが崩れたかららしい。びっくりびっくり。 娘々
11/12(23:43)ニューヨークでまた航空機が堕ちたそうです。 Sian♪
11/12[23:43]手がかじかむことはあるが…。 CK
11/12[23:45]がふん。更年期障害だったらいやん(違) あずま
11/12[23:45]ニュースでやってるの? 娘々
11/12[23:45]ちょっとTB見てこよう あずま
11/12[23:45]更年期障害じゃ無いぞぅ。 娘々
11/12[23:45]う。TBってなにさ。TV見てこよう あずま
11/12(23:46)やってる Sian♪
11/12[23:51]なんかまた大変な事になっとりますな…(-_-; 久遠/ゼロ
11/12[23:52]今の今までゲームやってたんで気付かなかった…(-_-;; 久遠/ゼロ
11/12[23:52]ただいま〜 一介のキサキチ
11/12[23:53]))...今日は七瀬編... 久遠/ゼロ
11/12[23:53]TV<私も今見てます 一介のキサキチ
11/12[23:53]ただ現時点ではちょっと情報が少ないけどね CK
11/12[rank]『一度買ったゲームを別機種で買いなおす。マニアにしか成せない技よ
11/12[23:55]少ない<さらに錯綜しているようですね。ちなみに今見ているのはNHK総合です。 一介のキサキチ
11/12[23:59]復帰。 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 123回 CK
  2. 72回 あずま
  3. 69回 久遠/ゼロ
  4. 67回 鶴来あさき
  5. 46回 Sian♪
  6. 40回 then-d
  7. 37回 娘々
  8. 27回 ろんろん少佐β
  9. 24回 一介のキサキチ
  10. 17回 碧
  11. 15回 View★
  12. 12回 つるぎ
  13. 11回 Sayurist
  14. 11回 berger
  15. 6回 szk
  16. 5回 りすたー
  17. 5回 with
  18. 3回 かをす
  19. 3回 こうたつ
  20. 1回 ただ
  21. 1回 View%会社モード
  22. 1回 446

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 13:46:30 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5