ログ


全現在ログ:661行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
10/26[00:00]もうすぐ東京モーターショー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! CK
10/26[00:00]ヤクルト安くならん? 一介のキサキチ
10/26[00:00]大阪環状線 こうたつ
10/26[00:01]おめでとう>CKさん 一介のキサキチ
10/26[00:01]わたしはうさぎよ。 あずま
10/26[00:01]# 出遅れ あずま
10/26[00:02]ありがとうございますm(__)m>キサキチさん CK
10/26[rank]東京モーターショーのコンパニオンでモーター行為を行った方はいますか?
10/26[00:03]わたしもうさぎよ。なんてな(^-^; CK
10/26[rank]東京モーターショーの展示車のシートに座って寝た勇者はいますか?
10/26[rank]東京モーターショーと新春シャンソンショーを両方とも見た方はいますか?
10/26[00:06]あたしもうさぎよ。 ありさ
10/26[00:07]あ、確かに(^-^;>ありささん CK
10/26[00:45]ヤクルト<リーグ制覇の時は安くなっていた。東急デパートが安くするらしい(新聞広告で応援してたし) then-d
10/26[00:46]三越(そごうになりかわり読売連動)に対抗? then-d
10/26[01:17]昨日はどうもです 
10/26[09:45][00:45]ヤクルト<リーグんじゃ早速日吉or港北の東急に行くか。 View%会社モード
10/26[09:49]っていうか勝っても負けてもやるみたいだったけどね(^^;) View%会社モード
10/26[20:54]おいらも東急行きますかな…。 CK
10/26[rank]ぶらり一人族
10/26[22:58]めちゃ気持ち悪いmpeg画像見てしまってマジ吐きそう(泣) Sayurist
10/26[23:14]今日は何故か疲れる1日だった… 久遠/ゼロ
10/26(23:17)「コブラ」はいまいちだったかなぁ… Sian♪
10/26[23:18]明日は、ファントム オブ インフェルノを買ってこよう…(-_-; 久遠/ゼロ
10/26[rank]松屋百貨店「ケケケ、日ハム優勝時はうちがセールだ」
10/26[23:19]はっはっは、今週は私が観てない(てか観れなかった)です(-_-; 久遠/ゼロ
10/26[23:21]てか、パソゲーの方ぢゃなくてDVD版ね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/26(23:27)あなたはどんどんDVDが買いたくなーる…買いたくなーる… Sian♪
10/26[23:42]http://members.tripod.co.jp/keta_/air.jpg すけあくろ〜
10/26[23:48]http://pc.2ch.net/test/read.cgi/mac/969726024/<ここらへんみるといいかも すけあくろ〜
10/27[05:25]http://www.asahi.com/national/update/1026/037.html (ろ)の人%会社
10/27[05:26]「未成年者と知りながら、甘い言葉を使って自分の普通乗用車に乗せ」って… 知らないでやっていたのかもしれないと思ったのか?(-_-;;; (ろ)の人%会社
10/27[05:27]18歳の女に声をかけて、未成年とは思いませんでしたというのではないのだぞ?(-_-;; (ろ)の人%会社
10/27[06:28]23歳で…ねぇ(笑) 
10/27[06:29]しかしそんな素直に乗ってくるもんですかね 
10/27[06:29]人を見たら泥棒と思えと叩き込まれてきたからな…そりゃ人間不信にもなるわ(笑) 
10/27[06:37]部屋からエロゲとか出てくるかなぁ…わくわく(死) 
10/27[08:51]わくわくすんなー(^^; つるぎ
10/27[10:31]「車に乗るように言ったら、素直に乗ってきた」…どきどき あずま
10/27[rank]わくわくといえばNTT-MEのWAKWAKである(y/n)
10/27[10:59]http://www2.asahi.com/national/ny/ikezawa/011026.html ろんろん少佐β
10/27[11:01]北部同盟ではなく、現在形成されつつある南部同盟に荷担した上に、北部を追い出したのならば確実にオイルねらいという事になるね(-_-;; ろんろん少佐β
10/27[11:02]それから‥ わくわくするのはよいのだが‥ その女の子は死んでいますので、あまり冗談になっていないかと(-_-;;; ろんろん少佐β
10/27[11:03]池澤夏樹…本は読んだこと無いけど、その娘さんが声優さんと言うことで知ってる(死) CK
10/27[rank]WAKWAKアニマル
10/27[12:24]http://www.handspring.co.jp/<また値下げっすか(-_-; szk
10/27[12:25]http://www.zdnet.co.jp/news/dj/011026/e_palm.html<なかなか意外な秘密兵器〜。 szk
10/27[12:43]なにー。春菜のパパは夏樹なのかー(敬称略) つるぎ
10/27[12:50] リンク→ へっき〜用(笑) つるぎ
10/27[rank]北部同盟VSハンザ同盟
10/27[rank]北部同盟VS天龍同盟
10/27[rank]北部同盟VS極悪同盟
10/27[15:37]あまり意外な武器ではないですよ。もう20年も前から米軍はLand Warrior計画というのをもっていて、陸軍の将校のみならずそれぞれの兵士の情報装備を上げる計画はあったのですよ。 ろんろん少佐β
10/27[15:39]Palm装備の双眼鏡か‥ これはものすごく実用的な形のものを作ったなぁというのが素直な感想ですねぇ。多分、赤外線カメラな機能もついているのでしょう‥。 すごいですね。 ろんろん少佐β
10/27[17:27]脇腹が痛い…(-_-;) CK
10/27[17:28][12:43]そです(^-^; CK
10/27[18:10]…ろんちゃんが赤外線カメラとか言うとつい「盗撮用!?」とか思ったよ…(-_-; 鶴来あさき
10/27[19:27][12:50]当然すでに堪能してます(笑) 
10/27[20:37]あやうく1曲5000円盤を買うとこだったさ…(-_-; 久遠/ゼロ
10/27[20:37]どーしても、闘将(たたかえ)ラーメンマンのEDが欲しくて。 久遠/ゼロ
10/27[20:38]かなり真剣に悩んだりもしたのだが。 久遠/ゼロ
10/27[20:39]懐かしのアニメ曲な2枚組みのCDのとなりに、1枚版なやつもあって事無きを得た。 久遠/ゼロ
10/27[20:40]結果、1曲2000円盤だけどね…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/27[20:41]2000円盤を見つけてくれた友人1号は、見つけた事をひどく残念がっていたが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/27[20:42]そう言う事するなら、ナチュラル2のDVD(アニメ)が発売される事を知って喜んでたとか書くぞ…(-_-;;;(愚愚 久遠/ゼロ
10/27[20:43]でわ、さっそくファントムオブインフェルノを遊んでみるとしますかね。 久遠/ゼロ
10/27[20:44]))...希望への旅... 久遠/ゼロ
10/27[20:59]ラーメンマン…そういうアニメもありましたな…。 CK
10/27[21:12]オープニングは覚えてるんだがエンディングはさっぱり記憶に無いなァ… 鶴来あさき
10/27[21:13]あーついーあーついーあつーいーたたかーいー 鶴来あさき
10/27[21:14]っていうか弟子の名前がシューマイなのと毒手野郎の毒手が毎日毒の入った壷に手を突っ込んで出来たってことくらいしか覚えてないな(汗) 鶴来あさき
10/27[21:15]ブロッケンマンをラーメンにしたとか正体バレバレのモンゴルマンだったりとかは別の話だしな… 鶴来あさき
10/27[21:50]そして。闘いの大地に夕日が幕を降ろすのですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
10/27[21:51]ま、それはともかくとして。 久遠/ゼロ
10/27[21:52]これDVDプレーヤーで遊ばなくちゃならない理由がいまいち分からんなー(-_-; 久遠/ゼロ
10/27[21:53]DVDだから当然、メッセージのスキップなぞ出来んし。 久遠/ゼロ
10/27[21:53]セーブは特定のシーン(?)で表示されるパスワード方式ときた…(-_-;; 久遠/ゼロ
10/27[21:55]なにより処理がDVDプレーヤーで行ってる訳だから、えらい反応遅い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/27[21:55]パソゲー版を買ってみるかぁ…?(-_-;;;(バカ 久遠/ゼロ
10/27[21:56]ま、話の内容自体は面白そうだけれども。 久遠/ゼロ
10/27[21:57]))...誰だよ、キャスティングだけで買ったろとか思った奴…。あーそうさ、そのとーりだとも... 久遠/ゼロ
10/27[22:12]アギト見てきた〜 娘々
10/27[23:11]眠い… CK
10/27[23:16]ゲームしまくった後はなぜ眠くなるのだろう(-_-;) CK
10/27[23:35]うちのゲーム機には催眠術発生装置でもとりつけてあるのだろうか(それはない) CK
10/27[23:47]あなたはだんだん眠くなる、なんてな(^-^; CK
10/27[23:59]私はゲームやってる最中に眠くなりますが(-_-; szk
10/28(00:01)体調によっては眠くなるねぇ…最近のゲームはなにかに酔ったように気分が悪くなることも… Sian♪
10/28[00:14]どれくらい振りだろう。いちいちパスワードをメモするのは…(-_-; 久遠/ゼロ
10/28[rank]ゆうてい みやおう きむこう … ぺぺぺぺぺぺぺ
10/28[00:16]FCの飛龍の拳スペシャル ファイティングウォーズ以来ではなかろーか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/28[00:18]SFCでパスワードの記憶はねーな。なんかSFCの飛龍の拳がパスワードだった気もしないでもないけど。 久遠/ゼロ
10/28[00:19]ぬあぁ。終わるまですげー時間かかりそうな気がしてきた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/28[00:21]でも、ルリちゃん声とメルディ声がね…(-_-;;;(一緒のよーだが微妙に違う 久遠/ゼロ
10/28[00:22]パスワード…懐かしいですなあ(^-^; CK
10/28[00:24]-)? ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ… りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[00:24]))...いまたちつくし男は、輝きをますのですよ... 久遠/ゼロ
10/28[00:25]寿限無寿限無こんばんは。お久しな人間です。 りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[00:26]BOMNIHCDCHLOBAKGKLOA……と言われても、まず分からない。答:ボンバーマン りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[00:26]どうも久しぶり。BW石毛新監督就任おめでとうございます。>りすたーさん CK
10/28[00:28]鼻の穴デカい石毛新監督<これで益々じみじみ球団と化すオリックス。(;_;) りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[rank]超GALS!寿限夢蘭
10/28[00:28]ははは、確かに(^-^; CK
10/28[00:29]これで最下位にでもなれば、神戸だけに「へっぽこじみじみ」という定冠詞(代名詞?)を付けられそうだわ。[葉っぱ爆] りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[rank]BWの高見沢選手はアルフィーのあの方の親戚ですか?
10/28[00:31]近鉄もアッサリ負けちまってよぉ。注:ただいま私は日本橋の住人(一人暮らし)ゆえ、大阪ドームまで自転車で10分ちょい。 りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[00:31]♪ある〜ふぃ〜、たかみざわ〜、桜井に〜、坂崎〜... りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[00:31]ほほう、大阪ドームに近いですか(^-^; CK
10/28[rank]テロ対策法案に対抗し、ロッテ対策法案を諮問
10/28[00:34]もっとも、今の私は野球場よりサッカー会場な人間ですけど。(-_-; りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[00:35]横浜近辺で言うなら、横国(←大学ではない)とか、三ツ沢とか、でじこ平塚とか、等々力とか りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[rank]十六都市十六スタジアム物語
10/28[00:37]ふむ。ありますな(^-^; CK
10/28[rank]近鉄がリーグ制覇しても大阪ドームの運営自体は今年も赤字であることをお子さまに教えてあげてください
10/28[00:38]約2年アニゲー業界から離れてて、まさかサッカー雑誌で「湘南ベルマーレにブロッコリー」を知るとは思ってもみなんだ(苦笑)。 りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[rank]ブロッコリー<意外すぎる組み合わせだ(^-^;;;;;
10/28[00:40]近鉄<オリックスも1年耐えて、また日本シリーズに戻ってきて、んでもって日本一になったから、継続した黄金期を築けるかどうかでしょう。 りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[00:41]めざせー、にほんいちいぃぃぃぃぃぃ CK
10/28[rank]ベルマーレ取締役とブロッコリー社長が小中時代の同級生であったことをお子様に教えてあげてください
10/28[rank]突然雑学講座:「日本橋」,東京=にほんばし,大阪=にっぽんばし
10/28[rank]突然雑学講座:「えびす」,東京=恵比寿,大阪=恵美須,2文字も違う。参考:サッカー選手「ろぺす」は「呂比須」
10/28[00:44]う、確かに違うな(^-^; イメージも読み方も。 CK
10/28[rank]突然雑学講座:「三田」,東京=みた,関西=さんだ(兵庫県)
10/28[00:47]牛な球団<サッカー:神戸もよろしく。m(_ _)m 営業回り。 りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[00:48]KAZUのいるチームですか(^-^>牛 CK
10/28[00:48]今思えばファミコン神拳のポートピアの評価があたたたただったのは自画自賛じゃん… 鶴来あさき
10/28[00:49]ドラクエをさも面白そうに(いや面白いけどさ)紹介してたのも実は製作してたご本人達であった、と…今思えば騙されていたんじゃなかろうか(-_-; 鶴来あさき
10/28[rank]めざせー、1まん2せんぱつー[今夜も千両箱(ドルばこ)]
10/28[00:50]だから部数がマガジンに負けたんだな…(違) 鶴来あさき
10/28[00:50]KAZU<います。たまにしか仕事しません(爆死)。 りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[rank]プレステ神拳
10/28[00:51]KAZU<渉外担当です(爆死)。神戸だけに「客寄せパンダ」です。ウチはユニフォームも白黒なんで(葬式幕爆)。 りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[00:52]そういえばFFをけなしてたような気がする…ゆう帝の罠か、罠なのかッ!(-_-; 鶴来あさき
10/28[00:52]ははは(^-^; CK
10/28[rank]ドリキャス神拳
10/28[00:52]KAZU<今なら野人もいます。あと城(水かけられ男)がそろえば「デカビタ」復活です。 りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[00:52]楽しみだ(^-^; CK
10/28[00:55]当時のCMをパロる。「カズさん。フォワードの枠、2つしかありません」「よし、ジャンケンだ」デカビタホイ。「後ダシで勝ちやがった」「間違えた!」 りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[00:55]ポートピア<あ〜、昔そんなんありましたっけ? りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[00:56]ポートピア…そういうのもありましたなあ… CK
10/28[00:56]今や神戸といえば『アルジュナ』です。……このチャットで分かる人は……いるのかな? りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[00:56]アルジュナ<うーん、名前だけ(^-^; CK
10/28[rank]ゲームキューブ神拳
10/28[01:02]DQ<自作自演は当たってなんぼ。 りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[rank]近鉄の特急回数券は大阪−名古屋しかなく、再三の伊勢参りに難儀している巫女属性の親友
10/28[rank]いたるさんだよ、おけいはん
10/28[01:12]寝ます…。 CK
10/28[01:15]寝てください。 りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[01:15]私も去ります。 りすたー@日本橋の旅蛙
10/28[01:17]前に出現したとき、♪10年は夢のよう〜、とか歌ってたら、今週からサンテレビで「千年女王」(再)始まった。おおっ!!) りすたー
10/28[01:17])))...おしまい。 りすたー
10/28(01:53)http://www.asahi.com/national/update/1027/015.html …アリス…ねぇ… Sian♪
10/28[02:01]ぶふー あずま
10/28[02:03]それはステキすぎてへんてこりんだと電話でつっこみたいような、ないような あずま
10/28[rank]六甲アイランド殺人事件
10/28[rank]三宮殺人事件
10/28[rank]福原殺人事件
10/28[rank]須磨殺人事件
10/28[rank]灘殺人事件
10/28[rank]千円女王
10/28[rank]癒しの国のアリス(谷村新司名誉理事長)
10/28[18:01]今時の国際社会で、アリスなどというありがちな名前で痴呆症の人間を呼べば、アリスという名前の人間の気にさわる事が多いと思うが。 ろんろん少佐β
10/28[18:01]それはアメリカで健全な少年男児に手を出す性癖のある男を、日本の判例から「あずま」と呼ぶようなものですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[18:03]「ぼけ老人や痴ほう」というのは「素敵ではない」から、不特定かつ多数の人間を指す名称を大した意味もなく使おうというのはふざけている(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[18:05]もう、この連中はアリスソフトで逝ってよし(-_-;; ろんろん少佐β
10/28[18:28]ちびみゆたんの入浴シーン萌え〜 Sayurist
10/28[18:40]げほごほ あずま
10/28[18:49]アルツハイマーの人、ではイカンのかいな…(-_-; 久遠/ゼロ
10/28[18:50]アリスはねぇ、白き凍結の女王なのですよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/28[18:52]しかし凄ぇ話だな、ファントムオブインフェルノ…(-_-; 久遠/ゼロ
10/28[18:53]確かに家庭用ゲーム機では出せんわな、こりゃ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/28[18:53]R-15指定位にした方が良いんぢゃねーのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/28[18:54]))...パスワードの0とOの見分けが難しくて、かなりどきどき... 久遠/ゼロ
10/28[19:51]パスワードというと真っ先にパワプロのサクセス選手を思い出すが(^-^; CK
10/28[19:51]…今もやってるし(^-^; CK
10/28[19:53]コナミゲームの保守的な点というかそういうところが好き(^-^; CK
10/28[rank]ダメスポ10/281面:堀内孝雄・谷村新司「癒しの国のアリス」に抗議
10/28[20:03]アリスねえ…別な言い方はないんかねえ… CK
10/28[20:03]そのまんま言うのもはばかれるような気がするんだけど CK
10/28[rank]パスワードは濁点が色違いでないとだめ(y/n)
10/28[21:05]ではアリスではなくバンダースナッチと呼べと言うのですかッ(違) 鶴来あさき
10/28[21:05][rank]邪聖剣ネクロマンサーかいッ(-_-; 鶴来あさき
10/28[21:06]あーれは長すぎたよね…あの頃カードなり本体にバックアップ機能を内蔵できていれば…(-_-; 鶴来あさき
10/28[21:07]つーかあれ今出せないだろうな…赤い液体がヤバいだろうから…(-_-; 鶴来あさき
10/28[21:08]パスワードを間違えたせいで途中でやめましたが…(-_-; 鶴来あさき
10/28[21:09]そもそもマイストとロミナなんか連れて行ったのが間違いだった…(-_-; 鶴来あさき
10/28[21:19]言葉だけ変えても何も解決しないよな 
10/28[21:24]いや、久遠っちに対するネタレスだから…(汗) 鶴来あさき
10/28[rank]寝たレス
10/28[rank]癒しの国のアルツ
10/28[22:21]…何でZOOなんて聞いてるんだろう(汗) CK
10/28[rank]一介の杞紗キチ
10/28[23:17]おかざきさんがいると思うので、ここに書くことにしよう then-d
10/28[23:18]にょ? Sayurist
10/28[23:18]きょう、アレ見ましたよ!アレ!おかざきさんがあの抱き枕のカバーを誇らしげにかざしている写真をっ!!! then-d
10/28[23:19]ぐはーー。ボクのこと、忘れてください。(爆) Sayurist
10/28[23:19]しかも、隣には滅多に見られない破顔一笑のへっきーの姿が(ぉ then-d
10/28[23:19]ぎゃはは。(^^; Sayurist
10/28[23:19]あー。ぽんさんに見せてもらったのですな あずま
10/28[23:20]ぐふふ。今日もアレにしがみついて寝ているのかと思うと……こちとら夜もねむれんわっ(ヒデ then-d
10/28[23:20]ニヤソ(-_☆) then-d
10/28[23:21]私自身どんな写真になってるか知らないからなんかヤダなあ。(^^; Sayurist
10/28[23:21]わしも持ってるさー あずま
10/28[23:21]ついでに、すね毛丸出しで怪しい本を読み耽っているあずまさんの姿も目に焼き付いてしまたあるよ then-d
10/28[23:21]残念。クローゼットの中に眠ってます(^^; Sayurist
10/28[23:22]わしも持ってる<抱き枕を?(違 Sayurist
10/28[23:22]ぎゃふんx2 あずま
10/28[23:23]あずまさんも写真もってるんですかいな…ウツダ(-_-;; Sayurist
10/28[23:24]ダメじゃないですか〜。毎日愛でてあげないとすねますよ?(ぉ then-d
10/28[23:25]なんかゲットしただけで満足しちゃってね、、。 Sayurist
10/28[23:26]そんなあなたにPINSIZE Inc.「勝手に抱き枕ちゃん」を(意味不明) then-d
10/28[23:26]何でしょうそれ(^^; Sayurist
10/28[23:27]やっぱり抱き枕じゃなくてホンモノが欲しい(ぉ Sayurist
10/28[23:28]本物は邪気渦巻く有明には来ませぬ あずま
10/28[23:30]むしろ、おかざきさんの内部にあるのでせう あずま
10/28[23:31]ぬがっ。なんか中途半端な感じで話が終わってしまった(-_-; 久遠/ゼロ
10/28[23:31]しかしそれ程悪い終わり方ではないのでバッドエンドとも思わんけど。 久遠/ゼロ
10/28[23:32]いや、ホンモノってのは個体じゃなくて…(マテ Sayurist
10/28[23:32]ED無かったしなぁ…。またトゥルーか、トゥルーエンドとか言うやつなのかっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/28[23:33]♪嘘も真実も 全て自分の中にある(林原) then-d
10/28[23:39][23:26]-1枕の材質なのに幼女の形態で喋って歩く。布団やベッドが汚いと嫌がって泣く、とかいう同人誌です(-_-;;; then-d
10/28[23:44]すっかり引かれてしまいましたな(-_-;; then-d
10/28[23:45]攻略サイトを這いずり回るのは屈辱の極み…、だからやりたくないしなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/28[23:46]やはりフルボイスというのも時間が掛かるから考え物ではある…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/28[23:48]うーむ。どこで選択肢を間違えたのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/28[23:48]ファントムやっているのね。うーん、ニトロのも評判良いので気にはしておるのだが、なにぶんゲームやらなくなっているしなぁ(-"- then-d
10/28[23:48]やはり、こおろぎさん声キャラをないがしろにしたのがマズかったか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/28[23:49]ホントは私もこんな事をしている場合でない気もしないでもないのですが。なんとなく惹かれたので買ってしまいました…(-_-;; 久遠/ゼロ
10/28[23:50]純粋にゲームとして楽しむなら、PC版買った方がいいですな、コレは。 久遠/ゼロ
10/28[23:52]18禁うんぬんを差し引いても、DVD版は時間が掛かりすぎる…(-_-;; 久遠/ゼロ
10/28[23:54]PC版、やっぱり買うかなぁ…(-_-;;;(烈愚 久遠/ゼロ
10/28[23:55]一番痛いのはパスワード方式セーブなのがなぁ。好きな場所でセーブ出来ん…(-_-;; 久遠/ゼロ
10/28[23:57]))...その瞳が潤んでいるのは手にした絆の為なのですよ... 久遠/ゼロ
10/28[23:57]パスワードというのは今時きついねぇ then-d
10/29[00:07]10/28[23:32]いや、ホンモノってのは個体じゃなくて液体!?(-_-; 鶴来あさき
10/29[00:08]なんかファントムのPC版はQuicktime「3」必須(4はダメらしい)だとか…なぜ旧版?(-_-; 鶴来あさき
10/29[00:27]それを言うなら固体やー あずま
10/29[rank]珍しい固体
10/29[17:39]勝手に抱き枕ちゃん<あ〜、なんか読んだことあるような...(屍) すけあくろ〜
10/29[17:44]http://www.s-rail.co.jp/aisyou011022.htm<「さいたま線」あたりになるのかなぁ(^^;;) View%会社モード
10/29[17:46]個人的には埼京線に対抗して「最^H埼高線」希望。 View%会社モード
10/29[17:47]ちなみに東急車輌だと「南北線 埼玉線 浦和美園」という表示になります。 View%会社モード
10/29[19:42]ぐはー 鶴来あさき
10/29[rank]サンリオニューロランド
10/29[20:41]…ふと思ったんだが 鶴来あさき
10/29[20:42]サンライズ英雄譚Rでママ4がアリだったんだから 鶴来あさき
10/29[20:42]サンライズ英雄譚2ではセンチメンタルジャーニーやセラフィムコールを出したらどうだろうか(爆) 鶴来あさき
10/29[20:43]フルボイスなら一気に前作の10倍くらい売れるぞ(笑) 鶴来あさき
10/29[20:43]…なんてバカな事を思いついたのはサンライズ英雄譚Rを買ってしまったからであり(-_-; 鶴来あさき
10/29[20:44]DC版途中で頓挫したまんまなのに…(-_-; 鶴来あさき
10/29[rank]テロルチョコ
10/29[21:22]埼玉高速鉄道ねえ…応募すべえかな… CK
10/29[rank]埼速線
10/29[rank]さいたまんぞう線
10/29[23:01]http://www.tctv.ne.jp/members/chanko/1&2-makura.jpg すけあくろ〜
10/29[23:41]あ〜風呂、きもちよかった(^-^ CK
10/30[02:38]む、かかし〜まんにはんのうされてしまたあるよ。おそるべし。 then-d
10/30[02:38]<勝手に抱き枕ちゃんの琴音 then-d
10/30[02:40]さすが、伊達にのりぽん大司教とタメは張っていないようでわあるな(-_-;;; then-d
10/30[07:25]むぅ。1式の中身が岩田だったらと思うと 久遠/ゼロ
10/30[rank]うずら線
10/30[13:04]怖いことを言うでないよ…(-_-; つるぎ
10/30[22:15]涼しくなりましたなあ〜〜〜。 CK
10/30[22:56]いや、もう寒いっすよ?(-_-; szk
10/30(22:57)寒いね… Sian♪
10/30[22:58]ちょっと肌寒いかも(^-^; CK
10/30[22:59]灯油買ってきてコタツを準備すれば、もう立派な冬ごもり〜 szk
10/30[23:09]いーねー(^-^ CK
10/31[00:14]早く夏にならないかねぇ… 鶴来あさき
10/31[00:21]眠るなー。寝たら死ぬぞー。 あずま
10/31[rank]10/29[23:41]アフロ、気持ちよかった(^-^)
10/31[10:06]いつの間にかVIRTUAL-ON FORCEが稼働してた…… with
10/31[10:06]しかも、カードシステム搭載。また金が飛んで行く〜 with
10/31[10:06]しかし、FEI-YENがメイドと化しているのは何故ですか (-_-;;;; with
10/31[10:07]エンジェランもさらに女の子っぽい動きが強調されてるし with
10/31[10:07]あ、でもVOXがベルグドルに近い操作感覚に戻ってるのはいい感じ with
10/31[10:07]というわけでやるべし>該当者 with
10/31[13:02]該当者<了解。ゲーセンを廻って稼働しているところを探してみます。 一介のキサキチ
10/31[13:54]ぽぽぺでわっふるを動かしてみたら、画面が結構綺麗でいい感じ with
10/31[13:55]って、なんでフロレアール入れてるかな、私 (-_-;; with
10/31[17:48]フロレアールですかそうですか(-_-; すけあくろ〜
10/31[21:30]ぐは、明日からうちがBフレッツの提供範囲に入る……どうしやぅ with
10/31[22:05]ダービー、カートだけじゃなくてバーチャロンもカードシステムになったか…。 CK
10/31[22:06]リピーターねらいだな(☆_-) CK
10/31[23:04]にゃ。 こうたつ
10/31[23:05]にゃ。 CK
10/31[23:08]ゲーセンはやはりダービーオーナーズクラブIIが楽しみでたまらんですわい。 CK
10/31[23:18]こうたつさんも一度楽しんで見るのもよろしいかと。 CK
10/31[23:21]いっぺんやってみようかしら。 こうたつ
10/31[23:27]ぜひどうぞ(^-^ CK
10/31[rank]さあ、アカサカリンゴ先頭だ! アカサカリンゴ、今一着でゴールイン!!
11/01[01:41]全米コスプレ週間ですねぇ(-_-;;; (ろ)の人%会社
11/01[01:42]米国に在住していた頃、with姉様が「宅配幼児コスプレヘルス」と呼んでいたアレですよ?(-_-;;;(嘘?) (ろ)の人%会社
11/01[01:48]お菓子あげるからいいことしない?ってヤツですか(滅) 
11/01[03:30]「ああ、こっちでも日本のアニメが放送されているんだなぁ」と思う一週間ですよ?(-_-;; (ろ)の人%会社
11/01[09:33]冗談はともかく、女の子が一人で来たときは危なくないのか心配になったけどなぁ…… with
11/01[10:17]たしかにろんちゃんのような飢えたケダモノの家にでも入ろうものなら…(-_-; 鶴来
11/01[10:20] リンク→ 久遠っち買い替え用 鶴来
11/01[12:54]ただいま秘密基地より通信中 すけあくろ〜
11/01[12:54]電波の状態が良くない(/o;) すけあくろ〜
11/01[18:17]PCセッティング完了〜。 View★
11/01[18:18]というわけで引っ越し先から初アクセスでし。 View★
11/01[18:18]ちなみに新住所は横浜なのにゃ。 View★
11/01[18:45]誰かエイケンの暴走を止めてくれ…一昔前の月刊マガジンかっつーの…(-_-; 鶴来あさき
11/01[18:47]あのシチュエーションで誤解が解けたらサギ師になれるぞオイ…(-_-; 鶴来あさき
11/01[20:31]エイケンの所在地はは南千住だっけな… CK
11/01[20:31]エイケンの所在地は南千住だっけな… CK
11/01[22:00]む。引っ越しブームなのか あずま
11/01[22:01]全米いたずら週間なのか あずま
11/01[22:02]向こうに飛ばされないかなあ。1週間だけ あずま
11/01[22:41]しかし、どれみさんとこの新アイテムの伝言システムはあまりにも非効率的だと思うんだがどうか…(-_-; 鶴来あさき
11/01(22:50)うーん、やっぱ羊はおもしろいね… Sian♪
11/01[22:58]コッペリアの羊♪(-_-;) CK
11/01[23:39]パッケージに載ってるから書いてしまうのだけれども。 久遠/ゼロ
11/01[23:39]に < にも 久遠/ゼロ
11/01[23:40]『この世界が、無限の地獄じゃないとしたら、それはあなたが生きているからよ』 久遠/ゼロ
11/01[23:40]てな、台詞があります。 久遠/ゼロ
11/01[23:41]でもこれ、主語が明確でないので、 久遠/ゼロ
11/01[23:42]『私にとって、この世界が無限(略)』、と 久遠/ゼロ
11/01[23:43]『貴方にとって、この世界が無限(略)』とでは、随分と意味合いが違うと思うのだが、ゲームをやってもよく掴めません…(-_-;;(愚 久遠/ゼロ
11/01[23:44]おそらくは前者だとは思うのだが、判りづれ〜(-_-;;;(愚愚 久遠/ゼロ
11/01[23:45]結局、PC版まで買ってしまった私は、確認するまでもなくおバカさんですとも…(-_-;;;(烈愚 久遠/ゼロ
11/01[23:47]))...羊を抱えて逃げたクラリスは、泥棒のおじさまに助けられるのですよ... 久遠/ゼロ
11/01[23:49]わたしにとってこの世界が無限の地獄じゃないとしたら、ただ世界の隅々まで知らないだけですよ? あずま
11/01[23:50]前者じゃなかったらそれこそ意味不明なんじゃ(^^; 
11/02*00:06*ソフマップ有楽町店でも逢いましょう CK
11/02[00:06]いちおー電車広告で見た物ですから。(^-^; CK
11/02[00:08]逆に男1人で入れないような…(笑) 
11/02[00:18]てすと〜? あずま
11/02[00:19]う。だめだったか あずま
11/02[rank]祖父マップ(再ですよ?)
11/02[08:46]わっふる用にコンバートしたら、88MBになってMMC入らないんですがどうしましょう。絶望。 with
11/02[08:46]しょうがないので、フロレアールに加えて好き好き大好きとKanonを入れましたよ (-_-;; with
11/02[08:47]ほんと画面綺麗で、本体とMMC、アダプタあわせても2万円以下で遊べるかと思うと安いもんですな with
11/02[18:50]うーふーふー あずま
11/02[18:50]256MBなDIMMを2枚も買っちゃったー あずま
11/02[18:56]去年の4月に2万円強したのが、いまや2,000円ですよ奥さん あずま
11/02(21:08)というわけで、ちっひ〜@東京電機大学いってきました。よかった〜 Sian♪
11/02(21:08)2,000円?2枚で1,000円でしょ(笑) Sian♪
11/02[21:11]おお、ちっひ〜ですか(^-^ CK
11/02[21:11]そいやRAVEの曲が牛丼屋でかかってたな(^-^; CK
11/02[21:14]さあ、明日はモータショー@メッセだぞ? CK
11/02(21:15)でもへろへろ Sian♪
11/02[rank]メモリが2枚で1000円! 2枚で1000円の大安売り! ♪メモリ〜メモ〜リ〜
11/02[21:19]500円とは安いな あずま
11/02[rank]メモリをいっぱい買っても刺す場所がない罠
11/02(21:45)ごめん。128Mだった(^^;;>500円 Sian♪
11/02[21:47]ぐはー あずま
11/02[21:50]漢ならどかーんと512Mいかないとー すけあくろ〜
11/02[21:50]それにしても、やっぱ安いなあ。そっちは あずま
11/02[21:50]512Mは保証対象外なんですもの。ですもの。 あずま
11/02[21:52]動くんなら512Mx4で2GB大作戦ですわ。手後れだけど。 あずま
11/02[21:52]そこはやはりネタ作りということで すけあくろ〜
11/02[21:53]うぬー。わたしとしたことがネタを軽んじるとわ あずま
11/02[21:53]たしかOSだかハードだかの制限が1.5Gなんだよなー すけあくろ〜
11/02[21:54]シルバーなG4は1.5GBらしいですなあ。保証範囲では あずま
11/02[21:55]サーバー用途にも使ってもらいたいんなら、制限はどかーんと64GBぐらいにしてくれないと あずま
11/02[21:56](ただしスロット3つ) あずま
11/02[21:58]むーどうやらOS側の制限っぽい すけあくろ〜
11/02[22:00]うむう。なぜにこんな中途半端な。 あずま
11/03[00:00]うぬぅ。GBA黒…、今更出すかな…(-_-; 久遠/ゼロ
11/03[00:02]友人2号は既にGBA持ってるから、1号かV3に5000円位で売りつけて、改めて黒買ったろか…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/03[00:03]てか、はよGCを通してTV画面でゲームがしたいのぅ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/03[00:05]))...こっちでもヘルシングの放送あるぢゃん... 久遠/ゼロ
11/03[rank]初デートで ナムコ ワンダーエッグ に行った二人は 3ヶ月で別れるという。
11/03[00:17]そうか、サクラ大戦ってギャルゲーだったのか(-_-; szk
11/03(00:18)なんだと思ってました…?(-_-; Sian♪
11/03[01:55]http://www.zdnet.co.jp/news/0111/02/gundam_keitai.html (ろ)の人%会社
11/03[01:58]…ZDNetってなんでこんなにガンダムネタ好きなの?(笑) 
11/03[02:04]この方向性は買いたいけれど…残念ながらわたしはガンダムな人ではないんでなあ あずま
11/03[rank]シークレットボイス 2ch
11/03[02:57]ガンダムの硬派さは… ギャルゲーマーにはわかるまい(-_-;; (ろ)の人%会社
11/03[15:59]ちゃんと色はあってるかにゃ〜? 娘々
11/03[15:59]おおっ。あってるあってる。 娘々
11/03[16:00]後ろで若干イライラしてる人が…。 娘々
11/03[16:03]-) 一介のキサキチ
11/03[16:04]何をやっているかな、キミは。>妹 一介のキサキチ
11/03[16:15]http://www.netlaputa.ne.jp/~comitia/tias.html<もし、左記ページの近くに行くときは「ティアズマガジン58」買ってきてね。>妹 一介のキサキチ
11/03[19:09]月はまだ闇の中に浮んでいるけれど、私には何の意味もない(直訳) 久遠/ゼロ
11/03(19:13)なんですか、それは。 Sian♪
11/03[20:26]幕張より帰還〜。 #薄くて高い本じゃないよ CK
11/03[20:27]トヨタ&ダイハツ、日産、マツダ、SCE…いろいろ集めてきたッス。 CK
11/03[20:30]http://www.scei.co.jp/sd2/gtc/<コレのブースも見てきた(^-^; CK
11/03[20:34]ホンダのブースがなんかすごかったっす、コンパニオンが糸で吊られて飛ぶ(^-^; CK
11/03[20:36]しかし、雨にも関わらず人が多かったぞよ(^-^; CK
11/03(22:51)「猿〜」はこっちのがおもしろいねぇ… Sian♪
11/03(22:52)竹中直人が邪魔だったけど(-_-; Sian♪
11/03[23:59]The moons still floating in the darkness.But It 久遠/ゼロ
11/03[23:59]うぬぅ、失敗。慣れない事はするモンぢゃねー(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/04[00:02]The moons still floating in the darkness.But it dont mean nothing to me 久遠/ゼロ
11/04[00:02]を、直訳するとまぁあんな感じなんかなと…(-_-;(かなり自信無 久遠/ゼロ
11/04[00:03]綺麗な、とても綺麗な。でもとても哀しい歌、なのです…(-_-; 久遠/ゼロ
11/04[00:05]さておき。 久遠/ゼロ
11/04[00:06]初代猿の惑星ですな。もう30年以上前の映画だけど、観るとなんか面白いですな。 久遠/ゼロ
11/04(00:07)詞の訳って難しいやねぇ… ともかく moon's と doesn't ではないかと思う今日この頃 Sian♪
11/04[00:07]しかし人間様の戦闘力が猿に劣るのは如何なものか。数の暴力はあったとしても…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/04[00:08]そう思われますか。しかしながら私は丸写ししただけなので、何とも言えず…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/04[00:10]こんな事ではいつか日光は猿の軍団に乗っ取られてしまうのではなかろーか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
11/04(00:11)オチがいかにもSFっぽくてよかったなぁ Sian♪
11/04(00:11)いろは坂は乗っ取られてるといえるのかもしれない…(-_-;; Sian♪
11/04[00:12]ま、ありがちと言えばありがちですな。て言うか、原点かな。 久遠/ゼロ
11/04[00:13]ところで、すさまじくどうでもいい質問が一つ。 久遠/ゼロ
11/04(00:14)時代が時代だし、それなりに多くの人にわかってもらわないといけないからねぇ。 Sian♪
11/04[00:14]自分で調べる事も簡単なんですが、小説の類は整理して片付けてあるので引っ張りだすのが面倒なので。 久遠/ゼロ
11/04[00:15]ソードワールドリプレイ1部ににでてきた、暗殺者の名前ってシャドーニードルでよかったけ?なんか違う名前の気が… 久遠/ゼロ
11/04[00:15]猿のDVD-BOX買おうかなー... すけあくろ〜
11/04[00:16]と言う様などうでもいい質問…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/04(00:16)あってますよ Sian♪
11/04[00:17]ファントムを遊んで、微妙にシャドーニードルを思い出しました。そんなお話(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/04[00:18]あと、サーラの話とか。 久遠/ゼロ
11/04[00:20]サーラは3巻まで買ったんだけど、ことごとく大学で無くしてしまって、それ以来読む気が無くなったという辛い思い出が…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
11/04[00:22]そう言えば、SW関係の知識(?)も随分と失われてきてしまいましたよ…(-_-; 久遠/ゼロ
11/04[00:23]闇の王子とか呼ばれてた、男の子好き(?)な悪人の名前が思い出せん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/04(00:24)あー、えーと… Sian♪
11/04[00:24]闇の王子とかだけ書くと、ファイティングファンタジーに出て来そうではあるけれども。(-_-;;; 久遠/ゼロ
11/04(00:25)ジェノアかな Sian♪
11/04[00:25]おー、さすが。 久遠/ゼロ
11/04[00:27]で、では、ファイティングファンタジーの善の三賢者の名前を…(-_-;;;(嘘、ていうか言われても正誤の判断つかんし。 久遠/ゼロ
11/04(00:27)いや、そんなに自信があるわけじゃないですが(-_-; Sian♪
11/04[00:28]たしかジェノアですよ、言われりゃ思い出すです。 久遠/ゼロ
11/04[00:28]もしくは、T&Tのソロアドベンチャーの2冊目のタイトルとか…(-_-;;;(これは割と簡単? 久遠/ゼロ
11/04[00:30]こうやって人は忘れていくのだなぁ…(-_-;;;(遠い目 久遠/ゼロ
11/04(00:30)わかりませぬ…(-_-;; Sian♪
11/04[00:31]カザンの闘技場、だと思ふ。1冊目が傭兵剣士だし。 久遠/ゼロ
11/04[00:33]))...明日はアギトの放送がないのが残念。話いいとこなのに... 久遠/ゼロ
11/04[01:46]そろそろ来年の年賀の準備のシーズンですな。 こうたつ
11/04[01:46]やはり馬年なので馬の年賀状を。 こうたつ
11/04[01:46]おいらは今年の年賀は、無し…。 CK
11/04[01:48]あるいはポニーテールという裏技もあり。 こうたつ
11/04[08:58][16:15]h行かないよ (-_-;) 娘々
11/04[08:59]今日はアギト無いんだねぇ。切ない…。 娘々
11/04[09:01]ガオレンジャー見れたから良しとしますか。 娘々
11/04[09:01]そして今日はモーターショーなのですよ。 娘々
11/04[09:56]う、1日違いだ(^-^;>モータ ホンダのブースがおすすめですよ>娘々さn CK
11/04[09:57]う、1日違いだ(^-^;>モータ ホンダのブースがおすすめですよ>娘々さん CK
11/04[10:14]今日は河川敷で肉を焼いて食うさー あずま
11/04[10:15]肉っ。肉っ。 あずま
11/04[10:15]ではさらば あずま
11/04[rank]次回「入浴」
11/04[rank]次回「コスプレ」
11/04[11:27]今日のメテオさん☆彡 Sayurist
11/04[11:27]メテオさん久々に悪役ぶり全開!でも出番少なし!! Sayurist
11/04[11:27]でもっ!来週はメテオさんホーダイ!メテオさん祭り!! Sayurist
11/04[11:27]あうー166時間後が楽しみだよーーー Sayurist
11/04[rank]千葉モーターショー
11/04[18:04]まさかコンパニオンですか!? こうたつ
11/04[18:21]コンパ<ははは(^-^; CK
11/04[19:18]http://isweb31.infoseek.co.jp/cinema/aamir/h_uranaitop.html<ぴんくで緑。 一介のキサキチ
11/04[19:19]しかし、これって計算方法が動物占いとまるっきり同じなんじゃ…? 一介のキサキチ
11/04[20:11]金でオレンジな私。 久遠/ゼロ
11/04[20:14]ピンク、オレンジ。ピンク、オレンジ。きゃー。 あずま
11/04[20:15]「ピンク色は、恋の色」 …うくくく。 あずま
11/04[20:21]ピンク、オレンジ<どっちもアンミラの征服の色じゃん。>あずまさん 一介のキサキチ
11/04[20:22]ピンクが第一色なのがなんというか。逃れられませんな。 あずま
11/04[20:24]逃れ<生まれ落ちた日から運命づけられたものだったのですね。 一介のキサキチ
11/04[20:25]そういうアナタも緑色の呪縛が。 あずま
11/04[20:27]ピンクが第一色<私もなのですが、私の場合は意外というか…何なのでしょう? 一介のキサキチ
11/04[20:28]うむー あずま
11/04[20:29]ここでオススメのぴんくをささっと挙げられないあたりが、まだまだ初心者でしてな あずま
11/04[20:30]緑色の呪縛<それは大いにありますな。 一介のキサキチ
11/04[20:51]http://www.konamityo.com/tokimeki/chara/kawai.html<これでぴんくに目覚めるのか?>俺 一介のキサキチ
11/04[20:57]ほう。ぴんく眼鏡とは珍しい(?) あずま
11/04[20:57]ぴんくでマッドサイエンティストとは珍しい あずま
11/04[20:58]「無邪気な顔で、無理難題をかわいくおねだり」…やばー あずま
11/04[20:59]眼鏡<もっとおとなしい色調だと素直にうれしいのですが… 一介のキサキチ
11/04[21:01]…って、「3」のキャラかいな あずま
11/04[21:02]http://www.konamityo.com/tokimeki/おとなしい色調と目が痛い色調にはっきり分かれてますなあ あずま
11/04[21:02]かつて、如月さん5割,紐緒さん4割,古式さん1割で混ぜてくださいと願ったことはありますが…。こんな形でかなうとは…。 一介のキサキチ
11/04[21:04]1割の古式さんは髪なのかー あずま
11/04[21:06]髪なのかー<外見と性格如月さん、能力紐緒さん、運動能力古式さんで… 一介のキサキチ
11/04[21:08]お父さんが古式さんだったりして あずま
11/04[21:08]願いは妙な方向に…。笑えばいいのか? 一介のキサキチ
11/04[21:10]「生み出すメカは陸海空を問わず、重厚長大から軽薄短小へと多岐にわたる」のあたりに、妙な期待をしてしまったり。 あずま
11/04[21:15]妙な期待<2のメイさんはよくわからんというか、やりこまなかったからわからんが、紐緒さん再来ならそれはそれでうれしい。 一介のキサキチ
11/04[21:24]あずまさんなら笑ってくれるだろうか?私立有栖川幼稚園とは関係ありませんが(笑)>http://www.age.ne.jp/x/shin1/akg/akg2.jpg 一介のキサキチ
11/04[21:25]お。おお? あずま
11/04[21:27]ちょっといわきの方を通ったのでそのついでに。 一介のキサキチ
11/04[21:28]実在なんすか あずま
11/04[21:30]ありす幼稚園は実在します。架空なのか実在するのか未確認の方が有栖川幼稚園です。 一介のキサキチ
11/04[21:31]「3」の河合某さんは個人的にお気に入り(^-^;;;;; CK
11/04[21:31]平仮名ってあたりが、いい味出してるというか。分かってらっしゃる(?)というか あずま
11/04[21:33]河合さん<特に髪型が(笑) CK
11/04[21:33]こんばんは>CKさん 一介のキサキチ
11/04[21:34]ども。ギャルゲーはそこそこの人間です(^-^;>キサキチさん CK
11/04[21:34]わんわんこ あずま
11/04[21:36]色<メイン白、サブ黄色。 CK
11/04[rank]コナミはJリーグのゲームを2つ作っていることをお子さまに教えてあげてください。
11/04[21:42]さて。そろそろメイン紫サブオレンジの人を迎えに行かないといけないので落ちます。ではまた。 一介のキサキチ
11/04[21:53]また〜 CK
11/04[23:21]-) View★
11/04[23:25]--) すけあくろ〜
11/04[23:31](--) 一介のキサキチ
11/04[23:33])(--) あずま
11/04(23:44)-)(--) Sian♪
11/04[23:47]--)(--) CK
11/04[23:53](--)(--) 久遠/ゼロ
11/04[23:53]…続いてたのか あずま
11/04[23:55]いや、良いオチが思いつかなくて…(-_-; 久遠/ゼロ
11/04[23:55]おいらも(^-^; CK
11/04[23:58]これを止めるのも勇気がいります。 一介のキサキチ
11/04(23:59)よかった…朝までに何人になってるだろうと心配してしまった(-_-;;; (嘘) Sian♪
11/05[00:00]))...ONEの廉価版を見つけて考え込んでしまったのは言うまでもない... 久遠/ゼロ
11/05[00:03][19:18]h黄と白 View★
11/05[00:11]やっぱり計算した後の値って、動物占いと一緒でしたか? 一介のキサキチ
11/05[rank]とりあえづ年賀状に三遊亭円楽の顔を描いてみる
11/05[00:11]動物占いと一緒<たしかそうだったと思います。 View★
11/05[00:12]というわけで風呂〜。 %多分そのまま寝る View★
11/05[00:13]廉価版<通常版を定価で買った直後に、廉価版を見つけたのは私です(-_-; szk
11/05[rank]港北歌合戦
11/05[rank]港北まんじゅう
11/05[00:14]黄と白って、組み合わせはうまくいくですか。 一介のキサキチ
11/05[00:16]さらにPS版も買って、PC版を声つきで遊べるようにしたけど、最初に攻略したのは澪だというのは秘密です(-_-;; szk
11/05[00:16]ピンク緑(如狂)とピンクオレンジ(あずまさん)もうまくいってますか。でも、どっちかって言うとあずまさんの方が上か? 一介のキサキチ
11/05[00:17]オレンジには特別な思い入れはないんですけどねえ あずま
11/05[00:18]ふーん。組み合わせはいいらしい あずま
11/05[00:19]特別<ピンクには(以下同文) 一介のキサキチ
11/05[00:20]動物占い以上に「これって当たっているの??」って感じが。いや、笑うのが目的だから良いんだけど。 一介のキサキチ
11/05[00:23]口グセ&よくある場面集<全て当てはまると感じました?一つや二つはあっても全部は無いような…。>やった方 一介のキサキチ
11/05[00:24]当たってるのと当たってないのがあるわなあ。当たり前ですが あずま
11/05[00:26]でもよく分からんのが多いですわ。 あずま
11/05[00:27]組み合わせは<でそ。私のなんてうまくいてはいるけど、相反するものがある。>あずまさん 一介のキサキチ
11/05[00:27]オレンジには特別な思い入れはあります(^−^; CK
11/05[00:28]色々とね(^−^; CK
11/05[00:29]やり方が動物占いそっくりで、動物占いを越えてないってあたりが許せん。と、100円ショップダイソーでピンクの本を見ながら思ってました。←買えよ自分 一介のキサキチ
11/05[00:37]特別な<しかし、白と黄色。>CKさん 一介のキサキチ
11/05[00:38]何故だろう(^−^; CK
11/05[00:40]何故<それは私も同じです。はずれっぷりがおかしいのですけどね。>CKさん 一介のキサキチ
11/05[00:42]はずれっぷりが<ああ。マンダラ色占いのピンクと、動物占いのコアラの両方を見比べたい〜。という衝動が。 一介のキサキチ
11/05[00:43]はずれっぷり<そですね。 CK
11/05[rank]声優占い
11/05[00:52][20:15]「ピンク色は子供の頃から常に…ですか?というかでしたか?常に?常に??>あずまさん 一介のキサキチ
11/05[00:52]))..では、夢の中へ…。 CK
11/05[00:55]おやすみなさい>CKさん 一介のキサキチ
11/05[rank]ピンク色は、恋の色。子供の異性との恋愛に常に興味があり、人生が傾くような恋愛をする人も少なくありません。
11/05[00:58][rank]<該当者の方は正直に挙手を(--)/ 一介のキサキチ
11/05[01:03]人生をいけないものに傾けてしまう人も少なくありませんか あずま
11/05[01:04]なれば、あなたもピンクの呪縛からは逃れられますまい(?) あずま
11/05[01:04]うさみみです。 こうたつ
11/05[01:04]いけないもの<たとえば?>あずまさん 一介のキサキチ
11/05[01:06][rank]のような感じで。子供の同性でも可。 あずま
11/05[01:06]メインがラメ、サイドが黒。 こうたつ
11/05[01:07]同性でも可<何ですと〜!>あずまさん 一介のキサキチ
11/05[01:10]メインがラメ、サイドが黒。<ということは、「器用貧乏、あるいは便利な人」…なの?>こうたつさん 一介のキサキチ
11/05[01:11]そうっぽい。 こうたつ
11/05[01:12]ぐは。ラメって、うまく行かない組み合わせって無いんだ〜。 一介のキサキチ
11/05[01:22]さて。そろそろ寝るとします。 一介のキサキチ
11/05[06:34]おはよーさん。昨日は自転車で、足立区〜23区内を走ってました。 明日鈴(あすりん)
11/05[06:35]旗の台も通りました(^_^;)(中原街道、旗の台6丁目) 明日鈴(あすりん)
11/05[06:35]プリペイド携帯通販の宣伝チラシを自分で自転車で配ったんですが、 明日鈴(あすりん)
11/05[06:38]足立区〜荒川区〜文京区(も通ったと思う)〜千代田区(東京ドーム前)、あと、、、 明日鈴(あすりん)
11/05[06:40]〜新宿区(四谷四丁目〜新宿駅ほか)〜渋谷区(代々木あたり、渋谷の東急ハンズ、駅前なども通過)、あと、、、 明日鈴(あすりん)
11/05[06:42]〜世田谷区、目黒区、大田区など(世田谷区では、東急の「奥沢」っていう駅を通過。自由が丘も通ったと思うけど)、、、 明日鈴(あすりん)
11/05[06:43]で、中原街道、旗の台6丁目って書いてあるのも見たし、五反田あたりも通過。あと、、、 明日鈴(あすりん)
11/05[06:45]港区(麻布、麻布十番、六本木あたり。東京タワーのそばまで来た)、日本橋、秋葉原、上野、北千住、、、で、 明日鈴(あすりん)
11/05[06:45]うちまで戻ってきました(^_^;) 明日鈴(あすりん)
11/05[06:46]朝11時頃から、夕方6時半ごろまで走ってました。(休み無く(笑)) 明日鈴(あすりん)
11/05[06:46]これで売れなかったら死活問題かも・・・(プリペイド携帯) 明日鈴(あすりん)
11/05[06:47]…もし、プリペイド携帯を買いたい人が居たら、明日鈴まで連絡ください(^_^;) 明日鈴(あすりん)
11/05[06:48]ところで、アクセスだけで募金ができる「アクセス募金」もよろしく。>お金はかかりません。 明日鈴(あすりん)
11/05[06:48]アクセス募金は>http://asurin.cool.ne.jp/240yen/ 明日鈴(あすりん)
11/05[06:49]いわゆる、クリック募金と全く同じですが、スポンサーが居ないので、バナー広告のクリックは不要です。 明日鈴(あすりん)
11/05[06:49]…ということで、明日鈴でした。 明日鈴(あすりん)
11/05[10:12]紫オレンジ。 with
11/05[14:46]最近のあずまさんは‥ 簡単なエロゲがお好きですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
11/05[17:21][10:12]妹と同じ?さらに、動物占いではひつじではなかったですか?>withさん 一介のキサキチ
11/05[17:25]11/04[21:42]うーみゅ…。 一介のキサキチ
11/05[17:28]そうそう。余ったDIMMはICが何個載ったやつですか?チップセットが430VXなマザーボードに挿しても64MBとして扱われますか?>あずまさん 一介のキサキチ
11/05[17:47]動物は覚えてないですなぁ。どっかURLあります? with
11/05[18:46]どっか<http://www1.noracom.net/uranai/に移ったみたいです。>withさん 一介のキサキチ
11/05[19:06][17:28]あー、そのあたりヲイラも興味あるなあ。 鶴来あさき
11/05[20:17]sannha CK
11/05[20:18]Viewさんは旗の台からは去られてしまいましたが…>明日鈴さん CK
11/05[20:18]全く返事がないのも心許ないので、レスしました。 CK
11/05[20:21]あと、チャット参加するなら10〜12時頃がいいかもしれません。 CK
11/05[20:32]あと、携帯電話は間に合ってますm(__)m CK
11/05[rank]「武蔵小杉」を「無刺子すぎ」と変換する馬鹿辞書
11/05[20:33]というわけでめし〜。 View★
11/05[rank]武蔵小杉十郎太
11/05[rank]「武蔵小杉」とは(ポケモンの)ムサシ、化粧濃すぎ! の略ですか?
11/05[21:10]ゆずきりょ〜かど〜、というネタを考えたらこんなWebがあった。>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4309/RYOUKA/RYOUKA.html CK
11/05[rank]食虫植物占い
11/05[21:12]個人的にレディメイドさんはお気に入りだったり。 CK
11/05[rank]食虫植物売らない
11/05[21:17]ato, CK
11/05[21:18]あと、「♪レッツゴーレッツセイルバトシーラー!」は某TOKIOのビールCMの曲に似ているけどいいのか?(^-^; CK
11/05[21:45]お風呂入れてくるか… CK
11/05[21:54][17:28]チップは8個です。あと、マザーボードのことはよく知りません。 あずま
11/05[21:55]i810では動いてたんですが。もともとは林檎さんに挿さってました。 あずま
11/05[21:55]PC100で、レイテンシは調べてないから不明。 あずま
11/05[21:57]で、その林檎さんは1999年の夏に買いました。 あずま
11/05[21:58]このへんから、ご自分の環境で動くかどうかを推測してくだされ あずま
11/05[22:11][21:54]チップは8個64MB÷8個×8bit=64Mbit/個 …残念。そのDIMMは16MBのDIMMとして認識されます。#陰照の阿呆〜 一介のキサキチ
11/05[22:27]また新店舗出すのね…> http://www.broccoli.co.jp/company/recruit/tyuuto.html berger
11/05[22:27]仙台も福岡も、もう行く機会はなさげだ… berger
11/05[22:28]全店制覇が遠のいてしまったな(ぉ berger
11/05[22:31]仙台店候補地の青葉区中央って、メイトのある界隈だよねぇ berger
11/05[22:32]同じ建物内に開店すれば最強なんだが>メイト+メロンブックス+ゲーマーズ berger
11/05[22:33]三大○タクショップって感じで berger
11/05[22:34]64M<http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c12577232http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d9920479はまだ高騰するね。IOデータ製の方は2万円超えても不思議じゃない。 一介のキサキチ
11/05[22:34]さ、3大ショップっすか…(^-^; CK
11/05[22:34])).. ふろ〜 CK
11/05[22:38]3大ショップ<昔は○ゲ屋と兄メイトが集まってて怪しさを醸し出していたのだが…。 一介のキサキチ
11/05[22:39]秋葉原は電気屋だけしか行ったこと無いから不明(^-^; CK
11/05[22:40]))... ほんとにふろ〜 CK
11/05[22:54]-) View★
11/05[22:58]ふろから復帰〜 CK
11/05[22:59]おかえり〜>ckさん View★
11/05[23:00]ただいまです。>Viewさん CK
11/05[23:08]寒いなぁ… 娘々
11/05[23:09]ちょっと寒いねえ… CK
11/05[23:10]こんばんはにゃ。&こっちもちょっと寒いでし。 View★
11/05[23:11]モーターショーの写真現像してきたですよ。 娘々
11/05[23:11]A立区某所。 CK
11/05[23:11]モーターショー<お、そうですか。# こっちは今日、現像に出した(^-^; CK
11/05[23:12]# あんまよくないかも…(-_-;) CK
11/05[23:13]写真現像<こんど見せてにゃ〜。 View★
11/05[23:14]あいよ>先輩 娘々
11/05[23:15]CKさんも女の子撮るタイプ? 娘々
11/05[23:15]女の子<ちょっとだけ(^-^; CK
11/05[23:16]まがさしたんだね。 娘々
11/05[rank]モーターショー主催者様 次回はどうかめがねっこのコンパニオンを出してくださいまし… by某C氏(爆)
11/05[23:17]まさにそのとおり(^-^; CK
11/05[23:20]さて、お風呂が沸いたので入ってくるです。 View★
11/05[23:20]みゅー。 娘々
11/05[23:20]いってらさい。 CK
11/05[23:22]行ってらっしゃいです。 娘々
11/05[rank]ソフマップ(有楽町店除く)の店内音楽は、光の世界=「あの世」を連想しませんか?
11/05[23:36]ハートのスイッチ、オンですよ? あずま
11/05[23:37]あ、あずまちゃんだ。こんばんわ。 娘々
11/05[23:38]わんわんこー あずま
11/05[23:38]こばんわ>ぴんくの方 CK
11/05[23:38]スズキの参考出品者はラパンといううさぎさん車だったです。 娘々
11/05[23:38]緑色だったけれども。 娘々
11/05[23:39][23:36]「いでぇよ〜」ですか?(懐)>あずまさん 一介のキサキチ
11/05[23:39]スズキ<見た…かも(^-^; CK
11/05[23:40]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
11/05[23:40]む。仏語で来たか あずま
11/05[23:40]こばんわ>O-Oの方 CK
11/05[23:41]出でよ<む。なんだろう あずま
11/05[23:41]おかえり。 娘々
11/05[23:42]うさぎ車。耳でも付いてましたか あずま
11/05[23:45]耳つきもいいかも(^-^; CK
11/05[23:45]いや尻尾がついてる犬車はあったけどうさぎ車にはそういうのはついてなかったです。 娘々
11/05[23:45]あるいは逃げ足が速い。あるいは草食。 あずま
11/05[23:46]ふむー。カタチなのだね あずま
11/05[23:48]なんだろう<ほら。北斗の拳のあの人ですよ。血を見るとスイッチオンで大暴れモードに(笑)>あずまさん 一介のキサキチ
11/05[23:48]いたるところにうさぎさんではあるけど。 娘々
11/05[23:48]おう。ハートって名前かー あずま
11/05[rank]ラオウを返してもらおう…
11/05[23:50]うさぎ車<実はジャンプが可。Uターン禁止の標識がないところで、中央分離帯もひとっ飛び。とか? 一介のキサキチ
11/05[23:50]風呂上がり〜。 View★
11/05[23:50]じゃ、ジャンプ可かい(^-^; CK
11/05[23:50]ラパン<フランス語でうさぎの意味だそうです。 View★
11/05[23:51]http://www.suzuki.co.jp/release/d/d011017.htm View★
11/05[23:53]中央分離帯<飛びはしなかったが、無視して右折とかしてました。スズキのハスラー50で…(--; 一介のキサキチ
11/05[23:56][23:51]http:頭は一緒だなぁ。>3ボックスのエリオ 一介のキサキチ
11/05[23:57]http://event.yahoo.co.jp/docs/event/motorshow2001/concept/dom/59.html<もっと大きいのがあった。 View★
11/06[00:00]祝!!VanVan復活 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 100回 CK
  2. 95回 久遠/ゼロ
  3. 77回 あずま
  4. 58回 一介のキサキチ
  5. 30回 鶴来あさき
  6. 25回 Sian♪
  7. 22回 りすたー@日本橋の旅蛙
  8. 21回 娘々
  9. 18回 then-d
  10. 17回 Sayurist
  11. 17回 View★
  12. 16回 明日鈴(あすりん)
  13. 15回 with
  14. 13回 すけあくろ〜
  15. 11回 碧
  16. 10回 こうたつ
  17. 10回 ろんろん少佐β
  18. 8回 szk
  19. 8回 (ろ)の人%会社
  20. 6回 berger
  21. 5回 View%会社モード
  22. 3回 つるぎ
  23. 2回 りすたー
  24. 1回 鶴来
  25. 1回 ありさ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:07:46 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5