ログ


全現在ログ:612行 / 推定人数: 人 / 一番のり こうたつさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
10/12[00:00]猫耳ありさ こうたつ
10/12[00:00]空振り三振! 最後はドリームボール!! 水原勇気10勝目! CK
10/12[00:02]お。 こうたつ
10/12[00:02]「ぎゃっ」 あずま
10/12[00:03]おめでとうございます。>こうたつさん CK
10/12[00:05]ありがとうです。 こうたつ
10/12[00:05]完全に出遅れ。おめでとうございます。>こうたつさん 一介のキサキチ
10/12[00:08]おめでたう あずま
10/12[00:10]昨日のログのラスも取ってますね。>こうたつさん 一介のキサキチ
10/12[00:14]う、ラスも取っていたのか(^-^; CK
10/12[00:19]以前書いた機能仕様書では鳴動という言葉は使ったことがあるが、鳴音は初めて見ました。 一介のキサキチ
10/12[00:22]10/11[19:00]こーいう方言みたいな活線挿抜,抜去は、私もよく使います。 一介のキサキチ
10/12[00:31]むー、CATVからの転送が止まってる… 鶴来あさき
10/12[00:32]たまにこういうことがあるからいつまでたってもBigのダイアルアップ契約が切れなくてうぐぅ 鶴来あさき
10/12[00:33]ところで、ぷにケに行かれる方は? 一介のキサキチ
10/12[00:34]いやん。分かってるくせにー あずま
10/12[00:34]他にはいないと思ふ… あずま
10/12[00:36]水原勇気に勝ちはありませぬ。0勝1敗13セーブですからの…… then-d
10/12[00:38]ぽんさんも来るなら夏の宿題も回覧できるのですが…>あずまさん 一介のキサキチ
10/12[00:41]とりあえず、持ってきてください。メモ帳の方は、存分にお使いください。>あずまさん 一介のキサキチ
10/12[00:43]ほほい あずま
10/12[00:46]さて。そろそろ寝ます。おやすみなさい。 一介のキサキチ
10/12[00:47]おつかれぃ then-d
10/12[00:54]おやすみなさい CK
10/12[00:55][00:36]水原勇気あ、そうでしたか(^-^; CK
10/12[17:12]肉まんを蒸かそうと思っておもむろに冷蔵庫を開けた。 szk
10/12[17:12]・・・そこにはあんまんしか無かった(;o;) szk
10/12[17:13]と言う訳で、ふて寝します(-_-; szk
10/12[rank]ファミレスの順番待ちの紙に「俺」様と書く。
10/12[rank]ファミレスの順番待ちの紙に「上」様と書く。
10/12[rank]ファミレスの順番待ちの紙に「神」様と書く。
10/12[rank]ファミレスの順番待ちの紙に「将軍」様と書く。
10/12[rank]ファミレスの順番待ちの紙に「ご主人」様と書く。
10/12(17:37)や、ふて寝されてもね…(-_-; Sian♪
10/12[19:36][00:33]ちなみにおいらはエタカノに出陣予定だけど、引っ越し準備のため断念・・。 View%会社モード
10/12[20:32]あら、Viewさんお引っ越しされますか。 CK
10/12[rank]回転寿司の順番待ちの紙に「伊集院光」様と書く。
10/12[23:15]今日の毎日新聞夕刊に、村上春樹がヤクルトに贈るコラム書いてた(^^;;; then-d
10/12[23:16]毎日<読んでない(-_-;) CK
10/12[23:16]ほほ〜う。 CK
10/12[rank]ファミレスの順番待ちの紙に「オ」(または「ウ」)様と書く。
10/12[23:25]にゅぅ。webには載ってないなぁ……<村上春樹の記事 then-d
10/12[23:27]…オニイ様ではなくて?(滅) 
10/12[23:27]鬼井様か(^-^; CK
10/12[23:29]「オネニイサマ〜」とよぶキャラもあったな(^-^; CK
10/12[23:30]三刀流ぢゃないじゃん…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/12[rank]三刀流:左手と、右手と、あそこ
10/12[rank]三刀流:左手と、右手と、あそこ☆
10/12[rank]幼馴染が義妹になってみる
10/12[rank]店員:「赤坂林檎様、赤坂林檎様〜」 …やめよう。
10/12[23:37]今日の映画はマスク・オブ・ゾロだったのですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/12(23:38)ふ、また見逃がしたさ…(-_-;; Sian♪
10/12[23:38]そりは残念… 久遠/ゼロ
10/12(23:39)明日陰陽師観に行くからいいさー Sian♪
10/12(23:39)DVDでようやく17歳のカルテも観れたからいいさー Sian♪
10/12[23:39]来週はインディですぞ、もう何度観たか忘れたけど(-_-; 久遠/ゼロ
10/12[23:39]ゾロ<最初だけ見た(^-^; CK
10/12[23:39]むぅ、ぶるじょわめっ(/o;) 久遠/ゼロ
10/12[rank]来週はIndy500マイルレースである(N/n)
10/12(23:40)DVDは借りものさー Sian♪
10/12[23:40]DVDで先週ボディーガード見てたなあ…ホイットニー最高。以上(-_-;) CK
10/12[rank]インドで500マイルレース
10/12[23:41]DVDか、ダンバインとFFX以外に機能しとらんなぁ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/12[23:41]♪インドの山奥で〜500マイルレース〜(レインボーマンの節で(-_-;)) CK
10/12[23:42]いや、一応今は友人2号が貸してくれたジオニックフロントが入ってはいるのだが。 久遠/ゼロ
10/12(23:42)なんか買ってしまいなさい…ほしいのはあるのでしょう…(-_-;;; Sian♪
10/12[23:43]難しいよ、このゲーム。てか、ザク弱えぇ〜、背後からだと戦車にも一撃でやられる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/12[23:43]買うのもいいけど見たらしばらく見なさそうだな…(^-^; CK
10/12(23:43)FFXについてたやつはユウナのインタビューくらいしかまともに観てないなぁ(-_-; Sian♪
10/12[23:44]うー、欲しいのが多すぎて限定できませんがな…(-_-;; 久遠/ゼロ
10/12(23:44)多すぎますか(-_-; Sian♪
10/12[23:45]ええ、あれを全部観ないと真のエンディングに辿り着けないのですぞ(-_-;;;(とかデマを流してみるテスト 久遠/ゼロ
10/12(23:45)全部ハリウッドプライスだったらいいのにね、という話を誰かとしたなぁ… Sian♪
10/12(23:45)なにっ、そうだったのかっ。しかしまだクリアしてないからだいじょうぶ(なにがだいじょうぶだ) Sian♪
10/12[rank]ユウナの妹は朝那である(それ銀色)
10/12[23:47]そりゃーもー、ナデシコ劇場版からブルースブラザースまで幅広く…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/12(23:48)なんか端が見えないくらい広そうだ(-_-;; Sian♪
10/12[23:48]しかし今年1年を振り返ってみると…(早っ) 久遠/ゼロ
10/12[23:48]う、ナデシコ劇場版はまだ見ていない(-_-;;;;;) CK
10/12[23:49]CDが随分増えた気がする…、例年に比べてもこの増え方は異常だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/12(23:49)全部…関係ですか?(-_-;;; Sian♪
10/12(23:50)そういえば、ROCK YOU!は観るですか? Sian♪
10/12[23:50]ふ、ガンダムシリーズのOP・ED曲が全部揃っちゃいましたよ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/12[23:51]す、すごいっすね(^-^; CK
10/12[23:51]観たいとは思ってるんですけどねぇ…、先立つモノがちょいとぴんちなので…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/12(23:52)それはちょっとだけうらやましいような気がしないでもない(-_-;; Sian♪
10/12(23:52)先立つモノがぴんちなのがうらやましいわけじゃないぞっ(-_-;;; Sian♪
10/12[23:52]と、思ったらヒデキ西城&シンジ谷村のターンAの初期のは無いや…(-_-;;;(愚愚 久遠/ゼロ
10/12[23:54]話し変わりますけど。 久遠/ゼロ
10/12[23:55]なんやらニュース速報入ってたけど、実は狂牛病ぢゃなかった云々ってな本当かね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/12[rank]谷村仁司(お笑いものまねたれんと)
10/12[23:55]なんか素直に信じられねー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/12(23:56)うーん、どうだろうね。 Sian♪
10/12[23:56]情報操作してねーか?(-_-;;;(疑 久遠/ゼロ
10/12[23:58]まぁ、よっぽど大丈夫だとは思ってるんですけどね〜 久遠/ゼロ
10/12(23:58)最近そこはかとなく牛肉を避けるようになったのは確かだ… Sian♪
10/12[23:59]最近はかきあげそば、豚肉定食、野菜ビビンパをローテ…(^-^; CK
10/12[23:59]「狂牛病ってよー、本当に大丈夫なんかなー」ってなディスカッションをガラガラの焼肉屋で行っておりましたとさ…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
10/13(00:00)安くなったりはせんかねー Sian♪
10/13[00:00]http://square.umin.u-tokyo.ac.jp/~massie-tmd/bsecjdexp.html<このあたり読むと面白いですよ〜 szk
10/13[rank]狂牛病に考慮し、大阪近鉄バファローズが日本シリーズ期間だけ「大阪近鉄パールズ」に戻る  か?
10/13[00:01]ええい、乾坤一擲。ここは一発、マクドナルドでハンバーガーを30個位食べて気分悪くなって狂牛病と騒いでみるしかっ(-_-;;;(やるな 久遠/ゼロ
10/13(00:02)結果の報告をお待ちしております(-_-;; Sian♪
10/13[00:02]ヨッタマック作れ〜 then-d
10/13[00:02]マクドナルド<日本の牛肉使ってないらしい〜。 szk
10/13[00:02]ははは、激しくワラタ(^-^; CK
10/13[00:02]http://www4.plala.or.jp/hiro_k/Report/Present/p81_top.htm then-d
10/13[00:04]ヨッタマック<食えません(-_-;) ビックマック1つでいっぱいいっぱい(-_-;) CK
10/13[00:05]そのくせ空腹も早いのだが。ビックマック(-_-;) CK
10/13(00:07)ふーむ。なんかむずかしくてよくわからん(^^;; Sian♪
10/13[00:08]http://square.umin.u-tokyo.ac.jp/~massie-tmd/bse.html<こっちの方が良いかな。 szk
10/13[00:08]大学時代チーズバーガー10個食ったから多分逝けるであらうが……まずそうだ(w then-d
10/13[00:09]強調してあるとこだけでも。 szk
10/13[00:09]で、では日本ゲートウェイが撤退したのも狂牛病のせいなのですな…(-_-;;;(烈違 久遠/ゼロ
10/13[00:10]いや、一昔前ならハンバーガーの3〜4個は割と平気だったんですが。 久遠/ゼロ
10/13[00:11]最近は、1個食べるともう限界。満腹とかぢゃなくて、なんか気持ち悪くて変な汗が出てくる…(-_-; 久遠/ゼロ
10/13[00:12]ん〜ここ6年くらい食ってないなー(ぉ then-d
10/13[00:13]そりゃまた極端ですな。 久遠/ゼロ
10/13[00:13]味を感じなくするワザがありますからの…… then-d
10/13[00:14]でなければ、「山」の抹茶小倉スパなんぞくえやしません then-d
10/13[00:14]母上が稀にスーパーの買い物のついでに、買ってきてくれるので食したりします。3ヶ月に1回あるかないかだけど。 久遠/ゼロ
10/13[00:15]や、あの店に「食べる事」を目的に行くのは多少間違ってるかなと…(-_-;;;(多分 久遠/ゼロ
10/13[00:16]小倉餡トーストは食える代物なんですけどね、スパゲティはちょっと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/13[00:17]ハンバーガーはちと小さいと感じていたりして すけあくろ〜
10/13[00:18]))...風呂が沸いたさー... 久遠/ゼロ
10/13[00:18]狂牛病以来マック行ってないなあ Sayurist
10/13[00:19]最近食べてないなー。4コはさくっといけるとおもうけど... すけあくろ〜
10/13[00:20]チキンタツタ半額の時はいっぱい食ったけど。 Sayurist
10/13[rank]チキン龍田直樹
10/13[00:21]牛肉は元々ほとんど食べないからどうこういうことないんだけど、加工食品の成分は確実にチェックするようになった(^^; Sayurist
10/13[00:23]へっき〜も牛エキスを排除しようとやっきになってる then-d
10/13[00:28]カップ麺がアウトなのは痛い 
10/13(00:38)ふーむ、勉強になりました。 Sian♪
10/13[00:42]かっぷめんもだめか…(-_-;) CK
10/13[00:44]マクドナルドって、喰った後に独特の気持ち悪さが残りますな。 berger
10/13[00:45]ビッグマックが@200yenの時に3つ一気に喰ったコトがありましたが berger
10/13[00:45]3つ…(^-^; CK
10/13[00:46]気持ち悪さが夕方ぐらいまで続いたり。 berger
10/13[00:47]あんな毒物(?)を3つも一度に腹に入れれば当たり前カー、とか berger
10/13[00:47]納得しつつ後悔したことあり(笑 berger
10/13[03:16]狂牛病が怖くてカルビまんが食えるかッ(-_-; 鶴来あさき
10/13[03:16]でもアスパルテームは怖いのでピンキー食えません(弱) 鶴来あさき
10/13[03:21]アスパルテーム? 
10/13[03:22]んー、人口甘味料のひとつ。 鶴来あさき
10/13[03:23]脳障害、マイケルJフォックスが患ってるパーキンソン病とか脳腫瘍を引き起こすとかいわれてる。実際はどうかわかんないけどね 鶴来あさき
10/13[03:23]どんな害があるん? 
10/13[03:24]へぇ 
10/13[03:25]ノンシュガー系の飴とかタブレット、あとダイエットコークなんかに使われてるかな 鶴来あさき
10/13[03:26]自分は最近砂糖がガンガン入ったような飴が甘すぎてあんまり食べれなくなってるので 鶴来あさき
10/13[03:27]ダイエットコーク<…飲みまくりなんですが(汗) 
10/13[03:27]必然的にノンシュガー寄りになっちゃうんで買うときは大抵地チェックしてる 鶴来あさき
10/13[03:28]噂では前述のマイケルはダイエットコークのCMに出演してバカみたいに大量のダイエットコークを貰ったとか…(-_-; 鶴来あさき
10/13[03:29]ヲレも去年はダイエットペプシ兵器で飲みまくってたけどね…(-_-; 鶴来あさき
10/13[03:30]まあ、ペプシはアスパルテームとアセスルファムカリウムが5:5らしいからコークよりはましだったかもしんないけど 鶴来あさき
10/13[03:31]正確にはアスパルテームじゃなくてそれに付随する…なんだったかな、エルフェニルアラニン化合物とかなんとかいうのがまずいらしい 鶴来あさき
10/13[03:32]気にしだすとどんどん飲食物が制限されるなぁ(汗) 
10/13[03:32]なんだよね(汗) 鶴来あさき
10/13[03:33]ちなみにステビアは生殖機能が低下するという噂があるのでろんちゃんにオススメ(死) 鶴来あさき
10/13[03:34]ただ、ヲレの場合のど飴の消費量がでかいので万が一を考えて知ってる限りは避けようかと(汗) 鶴来あさき
10/13[03:37]飴は舐めないけどペットボトル症候群だからねぇ 
10/13[03:38]まあ、めり県じゃ喫茶店の甘味料に砂糖とサッカリンを選べるようになってるそうだが(-_-; 鶴来あさき
10/13[03:38]さすが自己責任の国だ。糖尿病になるのもガンになるのも自己責任だぇ(-_- 鶴来あさき
10/13[03:39]うーん、難しいな飲料系の甘味料っつーと大抵アスパルテームだからね 鶴来あさき
10/13[03:41]アセスルファムKはどうもペットボトルみたいな透明容器とは相性が良くないみたいだし(推測) 鶴来あさき
10/13[03:42]あとはスクラロースくらいなんだけど…国産のペットボトルで使ってる飲み物あったかなあ… 鶴来あさき
10/13[03:43]ああ、チャラはスクラロースだったなあ 鶴来あさき
10/13[03:44]もしくはお茶で(笑) 鶴来あさき
10/13[03:45]うーん(^^; 
10/13[03:46]ウォーターサラダなんかもそうだったかな、アレはちょっと野菜っぽい後味がアレだけど(^^; 鶴来あさき
10/13[03:48]…普通のはないんかい(^^; 
10/13[03:49]なんか去年くらいにスパッツとかいう炭酸飲料があったんだが最近見かけない 鶴来あさき
10/13[03:51]最近あんまり飲み物買ってないから他にも出てるかもしれないけど把握してない(^^; 鶴来あさき
10/13[03:52]コンビニでラベルとにらめっこして探してください(ヒド) 鶴来あさき
10/13[03:54]あ、調べてみたらファンタ ラ・フランスはスクラロースだね 鶴来あさき
10/13[03:55]もっとも、スクラロースも今は発見されてないだけで今後とてつもない害が発見される可能性もあるわけで 鶴来あさき
10/13[03:55]ファンタは飲まないな… 
10/13[03:58]でもアスパルテームなんて明記されてるもんなん? 
10/13[03:59]うん。ばっちり明記されてる 鶴来あさき
10/13[04:00]空ボトルがあったらラベル見たら載ってるはずだよ 鶴来あさき
10/13[04:01]手元にあるリプトンの紅茶系やQooには載ってないな… 
10/13[04:02]あ、Qooとかは大丈夫だよ 鶴来あさき
10/13[04:03]要するにローカロリーをうたってるやつのための高甘度甘味料だから 鶴来あさき
10/13[04:03]それ以外の飲み物なら大丈夫、コークでもダイエットじゃないやつなら入ってない 鶴来あさき
10/13[04:04]…しまった、砂糖バリバリな飲み物がダメなヲレ基準で話してたから(汗) 鶴来あさき
10/13[04:05]あぁ、だから糖尿病かパーキンソン病かって訳ね(嫌) 
10/13[04:08]まあ、許容量がどの程度か知らないけどそれを超えなきゃそりゃ大丈夫だとは思うけどね。 鶴来あさき
10/13[04:08]なんというか、その、ヲレはバカの一つ覚えというか同じモノばっかり買っちゃうから(笑) 鶴来あさき
10/13[04:10]許容量っても一生モンなんだよねぇ(^^; 
10/13[04:10]http://www.sangaria.ne.jp/top2/gokigen/gokigen2.htm <飲み物っていったら、これ関西以外でも売ってるのかが知りたい(笑) 鶴来あさき
10/13[04:11]なんかキレる子供が多くなったのは合成添加物のせいだっていってる学者もいるからねぇ(^^; 鶴来あさき
10/13[04:12]…見たことねぇ(笑) 
10/13[04:13]そういえば気が短くなったような…って狂牛病の初期症状もそうだけどな(笑) 
10/13[04:15]カルシウムが足りないのでは(笑) 鶴来あさき
10/13[04:15]そうか、やっぱ関西限定かぁ(^^; 鶴来あさき
10/13[04:15]…それもあるか(笑) 
10/13[04:19]実際、狂牛病も牛の脳、脊髄、網膜等を除けば大丈夫って言うしなあ。 鶴来あさき
10/13[04:19]ンな部分食わねぇよ(笑) 鶴来あさき
10/13[04:20]いや、待てよ。昔ミスター味ッ子(古)で赤身肉を料理した時に骨髄を使ってたなあ…(-_-; 鶴来あさき
10/13[04:20]いや、生肉に関してはそうだけどね(^^; 
10/13[04:20]ラーメンのダシ化なんかで牛骨スープってのも聞いたことあるなあ…(-_-; 鶴来あさき
10/13[04:21]いや、生肉が平気なら焼肉オッケーなので(まて) 鶴来あさき
10/13[04:22]某ディスカウントショップで特濃ミルクキャンディーが半額処分になってたのは狂牛病の影響だろうか…(-_-; 鶴来あさき
10/13[04:23]ありえる(^^; 
10/13[04:23]なんかカレーってヤバそうだなあ…(-_-; 鶴来あさき
10/13[04:26]この間言ったけど三田牛の安全性アピールのために三田牛3頭分の肉を野外焼肉無料奉仕したそうな 鶴来あさき
10/13[04:26]関西ローカルニュースだったと思うんだが(笑) 鶴来あさき
10/13[04:27]そのとき食べてた主婦が「三田牛は安心だと思ってました」とか言ってるの見て、現金なもんだと思ったよ…(笑) 鶴来あさき
10/13[04:28]何だかなぁ(^^; 
10/13[04:29]まぁ、ヲレはどっちかって言うと豚肉の方が好きな人なんでそんなに深刻でもないが 鶴来あさき
10/13[04:29]三田牛は高いからねぇ(笑) 鶴来あさき
10/13[04:32]さて、そろそろねるる 鶴来あさき
10/13[04:32]〜 
10/13[04:34]んじゃねー 鶴来あさき
10/13[04:38]…どうでもいいけど肉骨粉とにこにこぷんって似てない?(いいから寝てろ) 鶴来あさき
10/13[04:41]「似ているがそんなことはどうでも良かった」だってば(笑) 
10/13[09:30]あらあら、おやおや、それからどんどこしょー あずま
10/13[09:49]私的には、ピンプル パンプル にくこっぷん。って感じ。 娘々
10/13[09:51]毎日毎日、アナウンサーがニクコップンという聞きなれない語をしゃべってるのが微笑ましい今日このごろ あずま
10/13[09:52]今日も楽しく、病院参りだー あずま
10/13[09:52]でわ あずま
10/13[09:55]いってらっしゃーいですー。 娘々
10/13[09:55]みんな食べ物気をつけてるんだねぇ。 娘々
10/13[09:56]めちゃめちゃ食べて飲んでるよ。 娘々
10/13[09:57]牛肉よりも鳥肉の方が好きだけど。 娘々
10/13[10:56]魚>鳥>豚>牛の順に好きだなあ。 Sayurist
10/13[10:56]みっくちゅじゅーちゅ売ってるよん。内容量のわりに高いから買ったことはないでし(^^; Sayurist
10/13[10:57]ただイズミヤでしか見たことないけど。関西系の店だからだから売ってるんだろうな。 Sayurist
10/13[10:57]冷やしあめもイズミヤでしか見たこと無いし。 Sayurist
10/13[11:17]甘味料ってヤバイの多いんかいな。全然気にしたことなかった、、。 Sayurist
10/13[11:17]しかしあさきちゃんやけに詳しいな(^^; Sayurist
10/13[11:18]最近はダイエットペプシも飲んでないんでよしとするか。 Sayurist
10/13[11:25]狂牛病? こっちでは炭素菌ですぞ?(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[11:45]口にする甘い物はリカルデントガム、黒砂糖飴、アサヒCharaくらいかな。 CK
10/13[11:45]コーラは赤い物しか口にしないし(^-^;;;;; CK
10/13[11:50]リカルデントガムハアスパルテームが入ってますな(ー_-; 鶴来あさき
10/13[11:58]あぎゃーん CK
10/13[12:17]そういや、毎日炭酸飲料だの缶コーヒーだの飲んでるから、身体には悪いんだろうけれども あずま
10/13[12:19]気にきませぬ。 あずま
10/13[12:19]まちがえた。気にしませぬ。 あずま
10/13[12:19]気に病むと身体に悪そうだし あずま
10/13[12:20]肉をくれ、肉だよ肉。ああ肉。 あずま
10/13[12:30]ただ、特定の成分をずうっと取ってるとアレかも知れませんわなあ あずま
10/13[12:46]炭素菌はどうにもならねぇな(^^; 
10/13[12:48]炭疽ねえ。爆発的に広まるってわけでもなさそうだけど あずま
10/13[13:01]肉というと、最近は吉野屋ねぎだくを連想するな(^-^; CK
10/13[13:01]あちこちにあるよ、このネタ(-_-;) CK
10/13[13:02]失礼、吉野家(-_-;) CK
10/13[13:05]ソナコトヨリキィテクレ 鶴来あさき
10/13[rank]達増菌
10/13[rank]マクドナルドの牛肉は何処産?つーか、本当に牛肉?
10/13[14:00]つーか犬やネズミやめめずの肉でアレが作れるならむしろそっちのほうが凄い技術だと思うが(^^; 鶴来あさき
10/13[14:00]ねずみは研究に研究が重ねられているので、結構うまいらしいです。 ろんろん少佐β
10/13[14:01]豚>魚(刺身)>鳥(皮なし)>牛>鳥>魚、かなぁ(変) 鶴来あさき
10/13[14:02]もっとも、魚が嫌いなのは骨取るの面倒だからってのが大きいけど(死) 鶴来あさき
10/13[14:03]そうなんか…あんなちっさいもんから肉取るのも面倒だと思うが… 鶴来あさき
10/13[14:05]ポラロイド破産か…まさかフィルム系より先に倒れるとは… 鶴来あさき
10/13[14:06]ポラロイドは前からヤバかったよ。うちの地元企業だからずっと経過は見ていた。 ろんろん少佐β
10/13[14:07]あ、そうなんだ。南無 鶴来あさき
10/13[14:07]Palmでネットにつなぎたいので、携帯電話をまたまた買うかもしれず‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/13[14:08]で、今見たんだけど炭疽菌って米軍兵とかは予防接種があるみたいじゃん 鶴来あさき
10/13[14:08]先にそれ国民に打っとけばヤバいことないんじゃないの? 鶴来あさき
10/13[14:09]maa, ろんろん少佐β
10/13[14:10]まあ、そう簡単にはいかんのですよ、薬ですから。 軍隊というのは何をするにでも一番手際が良く行われる機関だし、一番、個人のリスクを黙認する機関でもあるのですよ。 ろんろん少佐β
10/13[14:10]なに、ぶるぢょわのくせに携帯電話とは生意気な 鶴来あさき
10/13[14:10]国民にやるとなると、騒ぎになってそれが収まるまでに1年はかるくかかりましょう。 ろんろん少佐β
10/13[14:11]現状で十分騒ぎになってると思うが… 鶴来あさき
10/13[14:13]日光に弱く、雨に流される細菌が相手なのですよ‥ 被害人数が一桁の今は「動かない」のが一番良いのです。 ろんろん少佐β
10/13[14:14]よくわからん、なんかえげつない副作用でもあるん? 鶴来あさき
10/13[14:15]さあ‥ ただ、副作用や相互作用のない薬はないですからな。 ろんろん少佐β
10/13[14:17]まあ、ぶるぢょわのほうが標的にされそうなのでお手紙には気をつけてくださいな(笑) 鶴来あさき
10/13[14:18]あと旅客機やトラックのカミカゼアタックにも気をつけてステキなぶるぢょわライフを満喫してくれたまえ(鬼) 鶴来あさき
10/13[14:19]ふふり。 炭疽菌というのは別にそこまで怖くないですよ。一人で炭疽菌に触れたのならば、そのまま歩いて病院へ行けば良いのです。 ろんろん少佐β
10/13[14:22]政府が怖がっている理由は、さすがに空から数万人に撒かれたら対応できないかもしれないという怖さがあるからでしょう。 ろんろん少佐β
10/13[14:22]で,病院のベッドの上で。ああ、死ぬ前に小学生襲っておけばよかったと後悔しながらお亡くなりに 鶴来あさき
10/13[14:27]なんて冗談は置いといて、致死率25%ぢゃなかったっけ? 鶴来あさき
10/13[14:28]治療しなかった場合ですよ。治療すれば大丈夫です。 ろんろん少佐β
10/13[14:30]抗生物質はやはり偉大な発明だねぇ‥ インシュリンの発明でいくつの病気が人々の不安の対象でなくなったことか。 ろんろん少佐β
10/13[14:42]まあねえ。抗生物質がなきゃ今頃死んでたかもしれない人なのでそのあたりは実感してるわけで 鶴来あさき
10/13[14:44]さて、買い物行こうかね 鶴来あさき
10/13[16:47]今日は微妙に暑いな… berger
10/13[18:19]夕飯を食べるのも忘れるほどパワプロ8で遊んでいました(^-^; CK
10/13[18:19]あれははまるはまる(-_-;) CK
10/13[rank]パワプロダイエット(夢中になっているから食べない)
10/13[18:22]恋愛ゲームを寝食も忘れてプレイする方々の気持ちもちょっぴり分かったりする(^-^; CK
10/13[18:27]ポラロイドも倒産ですかいな… CK
10/13[18:27]昔、2度だけポラロイドで写真撮影してもらったことがあるな。 CK
10/13[18:28]自分や友達の姿が映るまで待ち遠しかったことか。 CK
10/13[18:28]シャオとかはどーなるんでしょ? CK
10/13[18:34]http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7157/r72-002.html<ちなみに、牛丼屋カキコネタはもう私見に取り入れていたりする(-_-;) CK
10/13[18:34]なんて骨体! CK
10/13[18:56]で、どうよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/13[18:56]どう思うよ、NHK教育の新作は?(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/13[18:57]びみょーにファーマシィと、千と千尋はいってねーか?(-_-;; 久遠/ゼロ
10/13[18:58]そして絵柄は、どれみっぽいと来た(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/13[18:59]))...うう、コレユイの新作〜... 久遠/ゼロ
10/13[20:08]ヘナモンってあなた あずま
10/13[20:09]観てはないんだけど あずま
10/13[22:47]今日の一言「吉野家新作できてた」 
10/13[22:47]http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/gol3.swf 
10/13[22:48]分かる人だけ笑ってね(^^;;) 
10/13[22:52]最後が…(^-^; CK
10/13[rank][]
10/13[rank]「ペパーミント放送局」にFlashアニメが登場する日は来るのだろうか?
10/13[rank]答:管理人の経済状況次第
10/13[23:15]欲しいねえ…Flash(^-^; CK
10/13[23:19]吉野家…店もそうだがコピペ文書もあちこちで見るな(^-^; CK
10/13[23:46]故郷にもあるし。(^-^; CK
10/13(23:58)予定が変更になって「トゥームレイダー」観てきました。 Sian♪
10/14[00:23]設定がジブリっぽかったですな もけけ
10/14[00:23]なんかどれみの絵の人が手がけてるとかないとか もけけ
10/14[01:02]がけてますな 鶴来あさき
10/14[01:21]でわ。浜松町で会いましょうぞ あずま
10/14[01:22]誰かさんよ あずま
10/14[01:35]誰だろう。 鶴来あさき
10/14[01:35]まさか私に静岡まで高速を飛ばせと 鶴来あさき
10/14[02:01]この時間が限界かな… CK
10/14[02:01]寝ます…ぐー…(-_-) CK
10/14[13:53]昔UCCで出していたエヴァの珈琲缶が出てきた… 娘々
10/14[13:54]いや、あることは知っていたんだけど存在を無視していたんだ… 娘々
10/14[13:55]缶裏に書かれている980716。 娘々
10/14[13:55]もう3年以上も賞味期限切れてんじゃーん。 娘々
10/14[13:56]逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ… 娘々
10/14[14:50]「トゥームレイダー」<最初の5分で全てのアクションが終わる映画ですね?(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[14:50]最初の5分のテンションでずっと続いたら結構面白かったかもしれず(-_-;; ろんろん少佐β
10/14[15:19]でも日米共にファイナルファンタジーを大きく引き離してるあたり、よっぽどFFは酷かったんだろうか 鶴来あさき
10/14[15:20]そいやさ、日本版のFFムービーって日本語、それとも英語で字幕? 鶴来あさき
10/14[15:20]CG映画のくせに後者なら笑えるんだけど 鶴来あさき
10/14[rank]UCCスレイヤーズ缶キボンヌ!
10/14[15:33]僕はよくUCCコーヒー飲んでます。家の前にあるので(^-^;>娘々さん CK
10/14[15:48]ちょっと前のサタスマの「慎吾ママ」の家に、賞味期限切れた缶類の食べ物がわんさかわんさ、ということがあったな…。 CK
10/14[15:49]慎吾ママも、いやそうでなくても苦労するわ(-_-;) CK
10/14[15:51]http://www.echara.com/<これ、林檎と鳴海で応募してみようかな…(^-^; CK
10/14[15:55]いや、別の考えて応募してみよう(^-^; CK
10/14(17:25)いや、ずっとドンパチやられててもこまるけど(-_-; Sian♪
10/14(17:25)字幕だけど、別に笑えないなぁ Sian♪
10/14[17:39]むぅ、洋画気取りかあのヒゲ監督めッ(-_-; 鶴来あさき
10/14[17:39]あ、監督じゃないんだっけ 鶴来あさき
10/14[17:40]まあ、とにかく今日は映画見てきました。 鶴来あさき
10/14[17:41]いや、良かったよ。ちょっと短いのが残念だったけど。 鶴来あさき
10/14[rank]裁縫具009
10/14[rank]裁縫具戦士、誰が為に戦う〜
10/14[17:43]短いせいで心理描写が少なかったから黒の人が何故あーゆー行動に走ったのかが納得いかんかったけど 鶴来あさき
10/14[17:44]ん。ビバップかね。 久遠/ゼロ
10/14[rank]裁縫具009の提供はオルガン針株式会社ですか?
10/14[17:45]いや、仮面ライダーアギトですが(笑) 鶴来あさき
10/14[17:46]ぬあっ、勇者ですなっ(-_-;; 久遠/ゼロ
10/14[17:46]ビックカメラの裏に映画館がありましてな。そこで 鶴来あさき
10/14[17:47]この間のTVスペシャルが如何にも映画へのヒキだったのが何とも言えんかった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[17:47]もう上映期間終了直前だし、朝イチだから客少ないと踏んだんだが甘かった 鶴来あさき
10/14[17:47]ちみっこで一杯でしたか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[17:48]まあ、久遠ちも有休とって平日の人のいなさそうな時間を狙って逝って下され…無理か 鶴来あさき
10/14[17:48]まー、平日に会社サボって行けば確実なんでしょうけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[17:48]そーまでして観たいかと言うと、どーもなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[17:49]ただ、がきんちょには理解不能な話だったと思われますが(-_-; 鶴来あさき
10/14[17:49]TVのが充分面白いし。TVのOPもかなり意味深になって来ましたなぁ。 久遠/ゼロ
10/14[17:50]同時上映のガオレンジャーがモロがきんちょ向けだったのが対照的でしたな(-_-; 鶴来あさき
10/14[17:50]ただねぇ、この時期に武力蜂起とかクーデター系の話はマズくねーか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[17:50]カメラ目線でみんなでガオレンジャーを呼んで-とか言ってるし…(-_-; 鶴来あさき
10/14[17:51]いや、そういう話ではなかったですよ(-_-; 鶴来あさき
10/14[17:51]TVのOP、オザワさんに銃をむける氷川の兄ちゃんが格好良いすよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/14[17:51]つーか劇場版はむしろ氷川さんが主役でしたな(-_-; 鶴来あさき
10/14[17:52]そしてOP曲も微妙にバージョンが変わっていると来た。バージョン2.47(?)かな、いい加減。 久遠/ゼロ
10/14[17:53]『僕は生きる為に闘う!』でしたっけ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[17:53]7.24やね。1週間24時間っつーことらしい 鶴来あさき
10/14[17:53]うに、そのへんは劇場版の紹介ページ見たらだいたいわかるんだけど 鶴来あさき
10/14[17:53]をー、数字の順番が違ったか(笑) 久遠/ゼロ
10/14[17:54]G4システムっつーのは装着してたらその負荷で死んじゃうシステムなんすよ(-_-; 鶴来あさき
10/14[17:55]しかしホントにアレですな。ちみっこ向けにゃ作ってねーなと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[17:55]以前本編でも多少触れられてた「人が機械を操るのか、それとも機械が人を操るのか」みたいな 鶴来あさき
10/14[17:55]ありがちですなー、てかG3Xの『暴走』がもう既にマニア受けしそうな勢いで。(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[17:56]G4っつーのはそれの後者なシステムでして、極端な話中身が死んでも動くんですよ(-_-; 鶴来あさき
10/14[17:56]自動的に動くんなら、人間いらねー気もしないでもない…(-_-; 久遠/ゼロ
10/14[17:57]要するに人間の肉体組織がシステムの一部っつー… 鶴来あさき
10/14[17:58]クウガのOPがアナザヘヴンみたいだったとか今なら言える…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[17:59]いやはや、お子様置いてけぼりな時代ですとも…(-_-;; 久遠/ゼロ
10/14[18:00]ををっ、そろそろ教育TVを…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[18:00]実は昔からお子様は置いてきぼりだったんだが自分がお子様の頃はそんなこと気にもしてなかっただけの法則(-_-; 鶴来あさき
10/14[18:02]そーぉ?一昔前の特撮っていやに説明的で分かり易くて、敵の組織が間抜けで…(略)(-_-; 久遠/ゼロ
10/14[18:02]アンノウンは幼稚園バスをジャックしないしさ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/14[18:03]あ、極端に昔のはダメっすよ(-_-; 鶴来あさき
10/14[18:03]確かに、近年のは大きなお友達向けっつーか、特撮マニア(この表現嫌)向けっつーか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[18:04]ちょうどリアルタイムくらいの奴なら(-_-; 鶴来あさき
10/14[18:05]あー、千恵巳さんだったのか、この猫…見ておけばよかった… 鶴来あさき
10/14[18:05]ジャンルは違うけど、リアルタイムでガンダム見てた頃は何だかよく分からんかったですよ… 久遠/ゼロ
10/14[18:06]基本的にメタル系より戦隊の方が対象年齢低い感じはする、かなり 鶴来あさき
10/14[18:06]ザブングルもダンバインもエルガイムもドラグナーも、今観るとちょうど良い感じ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/14[18:07]あ、そういえばスパロボAやらないと… 鶴来あさき
10/14[18:07]そんな中で異色な存在、一際輝きを放つ鳥人戦隊ジェットマン…(-_-;;;(愚愚 久遠/ゼロ
10/14[18:07]昨日本体もゲットしてまいりました(-_-; 鶴来あさき
10/14[18:07]あれもお子様おいてけぼりな番組でしたのぉ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[18:08]いぇいー、まだ2面しかクリアしてないぜー(-_-;;;(やれよ 久遠/ゼロ
10/14[18:08]あれは異色でしたな…脚本家が東京ラブストーリーが抜けきらないまま書いたんじゃね-のかって感じで… 鶴来あさき
10/14[18:09]あと、メガレンジャーもちょっと毛色が違ってましたな。学園青春物のよーだった、てかそのまんまか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[18:09]今まで本体カラーが気に入らなくて購入を渋っておりましたが、トイザラス限定カラーのミッドナイトブルーの存在を知りましてな(-_-; 鶴来あさき
10/14[18:10]本体カラーに黒はないので、初号機と同じヴァイオレットで…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/14[18:11]なんでやー、なんでゲームボーイ系に黒はないんぢゃー(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/14[18:11]なんて縁起の悪い色を買うのですか(違) 鶴来あさき
10/14[18:12]ゲームボーイカラーなんぞ、液晶&ポケモン金銀パニックの頃に買ったから赤ですぞ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[18:12]ブラックですか。以前限定モデルであったような 鶴来あさき
10/14[18:12]角でもつけろとゆーのか…(-_-;;;(烈違 久遠/ゼロ
10/14[18:13]そう言う意味ではキューブの黒は良い感じなのですが、いかんせんゲームがまだ出揃ってないし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[18:13]限定カラーには他にもセレビィグリーンとか出てたもののいい色がなかったから一時期はもう諦めてミルキーぴんくでも買って冬にあずまさんに見せびらかそうかとか危険思考が 鶴来あさき
10/14[18:14]スマブラDXでは触手が動かん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[18:14]漢なら自前彩色ッ 鶴来あさき
10/14[18:15]いやー、それなら「ちびうさとたのしい毎日」のコントローラ付きを買って見せびらかした方が…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/14[18:16]ま、まぁ、とりあえず遊ぶ分には問題ないので妥協してみたり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[18:17]次のゲームは、2001がロムで発売するなら買ってもいいかな、です…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/14[18:18]PS2ソフトで欲しいゲームが無いってのが困り物ですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[18:18]ツタヤ限定シルバーとかイトーヨーカドー限定ジャイアンツバージョンなんかもありますな(-_-; 鶴来あさき
10/14[18:19]))...吹きすさぶ風が良く似合うED曲が欲しいんだけど、1曲の為に懐かしのアニメ曲集を買うのもなぁ... 久遠/ゼロ
10/14[18:19]PS2とキューブにエターナルアルカディアの移植が決定したらしい…(-_-; 鶴来あさき
10/14[18:20]PS2ねえ…だからJフェニックスを買いなさいよ…(-_-; 鶴来あさき
10/14[18:44]今日のみさきちファイト♪ Sayurist
10/14[18:44]応援旗まで作って萩子さんラヴなみさきち萌へ〜(謎違 Sayurist
10/14[18:45]…さすがにエンジェリックLの後番見てる人いないかな(-_-;; Sayurist
10/14[18:52]ゲームボーイ系<ポケットには黒あったにょ のりぽん
10/14[18:53]わしのげむぼいぽけっとは黒じゃよ のりぽん
10/14[18:53]げむぼいからーは紫ですじゃ(趣味悪) のりぽん
10/14[18:55]悪趣味ですか、そうですか。ではキミもボクも悪趣味同士〜 鶴来あさき
10/14[18:59]こないだドリームキャストが壊れました(-_-;; のりぽん
10/14[19:00]別のを買っちまったんでドリキャス三昧は変わらないんですが のりぽん
10/14[19:00]耐久性に難ありかもしれんのでドリキャス好きな人はご注意をば のりぽん
10/14[19:08]よく壊れたって話は聞くよ…PSOの仲間なんかは特に… 鶴来あさき
10/14[19:14]今日のメテオさん☆彡 Sayurist
10/14[19:15]いやー、2、30年後のメテオさんがああなるなんてとてもとても…(死 Sayurist
10/14[19:15]今日のだぁ!×3 Sayurist
10/14[19:15]なんかこのアニメ、ママ4のパロディに思えてきたな。 Sayurist
10/14[19:15]ママ4と同じような話持ってきて、とことん逆の選択肢を取ってるよ。(-_-;; Sayurist
10/14[19:26]最近えらく使用していたとはいえ、うちのドリキャス、実働時間は100時間もいかないんじゃないかな のりぽん
10/14[19:27]ゲーム中に突然フリーズして、以後電源いれてもきちんと起動しなくなった のりぽん
10/14[19:29]このへん日記ネタになるはずだったんだが、書く時間が…(-_-;; のりぽん
10/14[19:30]休みの日に朝から晩までゲームやってるのが原因です。はい(-_-;;; のりぽん
10/14[19:45]うー、予備にもう1台ドリキャス買っといた方がいいんかなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
10/14[19:46]てか、もうドリキャス売ってるトコが無いんだよなぁ…。こないだ確認した2台もいつの間にか消えていた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[19:47]案外と岐阜辺りに出張るとある、のかな…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[19:48]もしくは、X-BOXに互換性を持たせてくれ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/14[rank]モナーをアニメキャラクターにして欲しい!!
10/14[19:49]サクラ4までは持たせんとなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[20:31]ジャスコのおもちゃ売場で見たような気がする…>DC 娘々
10/14[20:32]フリマでとか出されてたりもするけど。 娘々
10/14[20:56]ドリキャス売ってたら確保しておきたいな のりぽん
10/14[20:57]東京では新品はもう無理やも、ジャスコとかは穴場かもしれんが のりぽん
10/14[20:58]トイザらすとかは? 娘々
10/14[21:01]あんまり熱心に探したわけでもないので のりぽん
10/14[21:02]秋葉原や新宿あたりの電器屋ゲーム屋にはほとんど在庫ないのは確認しましただす のりぽん
10/14[21:05]普通のおもちゃやさんの方が売ってるとおもうです。 娘々
10/14[21:06]キティちゃんので良ければこっちのジャスコにありますが (-_-;) 娘々
10/14[21:08]む、欲しいやも(☆_-) のりぽん
10/14[21:09]って、もう1台買う気なんかい、わし のりぽん
10/14[21:11]ピンクとブルーでスケルトンだったような気がする。 娘々
10/14[21:11]キティちゃんの服がスケルトンなわけではない。 娘々
10/14[21:16]服スケルトンってどういう方面の人向けなのやら のりぽん
10/14[21:17]いやいや、キティちゃんハアハアって人も広い世の中には… のりぽん
10/14[21:30]キティちゃんがねこみみろりむしゅめ(擬人化)に見える人がいるかも… 娘々
10/14[21:32]さてと、シャワー浴びてこよっと。 娘々
10/14[21:38]すまんな。しかし、送信成功したことが、確認できない限り、再送を繰り返すしかないのじゃよ。たとえ、ボケ呼ばわりされようとも。>妹 一介のキサキチ
10/14[22:19]あら、のりぽんさんのDC壊れてしまいましたか… CK
10/14[22:31]いまどきPSでアトランチスの謎かー あずま
10/14[22:31]あれは難しいなあ あずま
10/14[22:31]個人的には「いっき」がやりたい(^-^; CK
10/14[22:38]http://www.bandai.co.jp/products/items/item0000001379.html<たのしいまいにち。 あずま
10/14[22:38]3,800円だよー。どうしよー あずま
10/14[22:40]買うしか。 鶴来あさき
10/14[22:40]>どーしよー 鶴来あさき
10/14[22:41]PSまだ生きてたかなあ… あずま
10/14[22:42]しかし、セーラー戦士さんたちは未だにおもちゃやゲームやパジャマまで出て凄いですな…頭から数えたらもう10年前の番組なのに…(-_-; 鶴来あさき
10/14[22:42]大丈夫、プレステはまだ玩具屋さんでも売ってます(-_-; 鶴来あさき
10/14[22:43]さて風呂 鶴来あさき
10/14[22:46]…と思ったら先にオヤヂが入りやがった。ムキー 鶴来あさき
10/14[22:47]生々しい実況ですな あずま
10/14[22:48]仕方ないのでラジオ聞いてから入ろう。 鶴来あさき
10/14[22:50]そうそう、昨日GBAの他にループアンテナなんかも購入しまして 鶴来あさき
10/14[22:50]効果は確かに絶大で文化放送すら入るのですが、 鶴来あさき
10/14[22:50]KBSが混信してスゲー聞こえにくい…(-_-; 鶴来あさき
10/14[22:51]それもKBS韓国ではなくKBS京都がッ 鶴来あさき
10/14[22:51]文化放送は他局と周波数が近いだかなんだかで、わざとこっち(西)には電波が行かないようにしてあったような気がするんですが あずま
10/14[22:52]感度を上げて受信すれば、当然電波の強い方が入ってくるのでして… あずま
10/14[22:53]それはラジオ関西の話では 鶴来あさき
10/14[22:54]東側に指向性を持たせた電波を発してるって聞いたことが 鶴来あさき
10/14[22:54]遠い昔に人から聞いた話なんであやふや。失礼。 あずま
10/14[22:55]あとは、猛烈に指向性の鋭いアンテナを使うとか あずま
10/14[22:56]むぅ、微調整の効くアナログの方が文化放送は入りやすいな。 鶴来あさき
10/14[23:12]いや、かなり指向性は鋭いんですがねぇ…ラジオ大阪なんかきっちり南向けないと入らないし……… 鶴来あさき
10/14[23:28]究極に行きつくところは、有線(ケーブルTVとか)なんでしょうけどねえ あずま
10/14[23:29]ザク弱えぇ…、って思ってたが慣れてくると案外使えるな…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/14[23:30]何でヲレはまたシスプリラジオ→天使のしっぽのギャルゲーラジオコンボを達成してますか?(-_-; 鶴来あさき
10/14[23:31]アナログスティック2本を同時に操作するのにも随分となれたさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[23:31]天使のしっぽは特に毎回後悔録音らしくてアイタタ度爆発(-_-; 鶴来あさき
10/14[23:31][21:06]キティちゃんちなみにボクのはブルースケルトンでし。 View★
10/14[23:32]東海ラジオでブギーナイトを聴きなさい…(-_-;;;(無理 久遠/ゼロ
10/14[23:32]ってーか何のゲームですか>久遠ちー 鶴来あさき
10/14[23:32]いや、必殺のループさんがある今なら不可能ではないですが聴きませぬ(-_-; 鶴来あさき
10/14[23:33]そもそもKBS京都でやっとりますがね(-_-; 鶴来あさき
10/14[23:33]ザクと言えば、ジオニックフロントでしょう。サイボーグ009のCM枠でも流れてましたぞ…(-_-; 久遠/ゼロ
10/14[23:34]いや、まだ見とりませぬ(-_-; 鶴来あさき
10/14[23:34]ちょうどガルマさんがシャアに騙されて特攻した辺りですよ?(-_-;;;(観てないと分からねぇ… 久遠/ゼロ
10/14[23:35]いや、友人2号が貸してくれたのはいいんですが… 久遠/ゼロ
10/14[23:36]やれ、チーム編成だの、作戦コードだの、進行ルートだのと結構面倒くさいんであんまりやる気が出なかったんですが… 久遠/ゼロ
10/14[23:36]わかりませぬ…ガルマさんつーとあのつぼはいーものだーの人だっけ、それとも坊やだから死んだ人だっけ 鶴来あさき
10/14[23:37]慣れてくると確かに面白いわ、コレ。 久遠/ゼロ
10/14[23:37]めっちゃ寒い〜 娘々
10/14[23:38]坊やだからですよ。壺の人はマ・クベさん、中国人(多分)ですぞ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[23:38]どうなのよ。荷物にパジャマを入れてしまったがために着る物が無くて高校の時のジャージを出してきて着るのはどうなのよ。 娘々
10/14[23:39]ああ、そうさ。あたしゃあと3ヶ月もすりゃ22さ。 娘々
10/14[23:39]あ、えーと。特定の人々は喜ぶんぢゃあ…?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/14[23:39]こんばんはにゃ。 View★
10/14[23:40]それが「HIROSE FOOTBALL CLUB」のロゴ入りで膝の擦り切れたジャージってのはどうなのよ。 娘々
10/14[23:40]はぁはぁ。こんばんわ。 娘々
10/14[23:41]22歳ってなにさ〜。ああ、いつの間にか僕は大人になってネバーランドには行けなくなってしまうのか…。 娘々
10/14[rank]塔矢だからさ…
10/14[23:43]てか、既に大人じゃあ?(-_-;; 久遠/ゼロ
10/14[23:43]膝の擦り切れたジャージ<まぁ、いいじゃん。(^^;) View★
10/14[23:44]なんだかちっちゃい頃の写真を見ると泣けてくるねぇ (-_-;) 娘々
10/14[23:44]小学校の頃は小さいときの写真を見るのが嫌だったけど今は懐かしいよ…。 娘々
10/14[23:47]嫌<あ、そうだったんだ(^^;;) View★
10/14[23:47]はぁ、もう年寄りなのかねぇ。とてもとても眠い (=_=) 娘々
10/14[23:48]我々 久遠/ゼロ
10/14[23:48]と、言うわけで突然現れ叫びそして去る。おやすみ (=_=) 娘々
10/14[23:48]ボクの場合は小さい頃から結構写真は見てたかな。 View★
10/14[23:48]我々(?)にどうコメントせよ、と?(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[23:49]撮られること自体がいやだったから、写真を見てさえもいなく あずま
10/14[23:49]))...太陽がミッキーマウスの形だったら良いのにね〜。 娘々
10/14[23:49]おやすみ〜。>後輩 View★
10/14[23:49]ぐっない 久遠/ゼロ
10/14[23:50])..... 今は素敵な表情で写っておられるのに〜>あずまちゃん 娘々
10/14[23:50]黒点が鼻の辺りですか…(-_-; 久遠/ゼロ
10/14[23:50]う。ありがと あずま
10/14[23:51]いつの間にか大人になって、にこにこ銀座には行けないでござるよ あずま
10/14[23:52]というわけでおいらも寝るにゃ。 おやすみ〜。 View★
10/14[23:52]大丈夫。「いつまでも少年の心を持ったままの」とか便利な表現が世の中にはありますから…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/14[23:53]ぐっない 久遠/ゼロ
10/14[23:54]あずまさんが、ぽぷりの人を製造(?)するとかいうテもありますぞ…(-_-;;;(バカ 久遠/ゼロ
10/14[23:54]我々にはそれがあったか(滅) あずま
10/14[23:54]量産化に成功したら一人送ってくだされ…(-_-;;;(滅 久遠/ゼロ
10/14[23:54]うむむ。娘の名はかおりであると。 あずま
10/14[23:55]やはり第一候補は、うさぎですか…(-_-; 久遠/ゼロ
10/14[23:56]いちおうは。魂の名になろうともっ あずま
10/14[23:57]ははは、はは。…はあ あずま
10/14[23:57]「ぽぷりとは違うのよ、ぽぷりとはっ」とか叫ぶ娘…、ヤですな…(-_-;;;(バカ2 久遠/ゼロ
10/14[23:58]なんですか、その諦めにも似た溜め息は…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/14[23:58]あまねちゃんタイプもなかなか。三石さんだし(関係無) あずま
10/14[23:59]アレですか。娘として存在しても、ちぃとも嬉しくないと(-_-;;;(論違 久遠/ゼロ
10/14[23:59]あ。なかなか鋭いところを。 あずま
10/15[00:01]現実世界にそれを求めるのは難しいですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/15[00:01]父親が12人の娘を育てるゲームではうれしくないように(更違) あずま
10/15[00:03]むぅ、なんか雰囲気重いし。コメント思いつかんし。(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/15[00:04]http://www.zdnet.co.jp/netlife/news/0110/12/01.html ろんろん少佐β
10/15[00:04]首座異風景とは‥ 女性パーソナリティは両方とも鉢植えから出ている首なのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[00:05]))...さて私も眠りますかね... 久遠/ゼロ
10/15[00:05]取材、の誤変換かー。派手だなあ あずま
10/15[00:06]まずはぷにケットで買ってきた本をやっつけないといけないので、このへんでさらば あずま
10/15[rank]「謀ったな?!」「いや、計ったんだよ…(自信喪失)」
10/15[00:08]ペパーミント放送局の第3話を考えながらパワプロやりまくってました…。 CK
10/15[rank][rank]dakeで
10/15[rank][rank]だけで600行 管理人さまが鬱になるのでやめ(-_-;)
10/15[rank]緑川ひかりのペパーミント放送局
10/15[rank]谷澤健一さん解説時の「すぽると」の別名、「カメラ目線アワー」にスマッシュ!!
10/15[00:17]あらぁ…アレジさんクラッシュですか…こんな時に(-_-;) CK
10/15[00:25]この時間でも起きているのは… CK
10/15[00:25]だいたい「東京ブギーナイト」のためである。(-_-;) CK
10/15[01:45]もしかしたら今週大阪にお忍びで突っ込む予定があるかもしれづ。。 こうたつ
10/15[07:54][懺悔]30歳後半(推定)に萌えてしまいました(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[07:55]「貴方ハワイの人? 昔の旦那がハワイ出身だったのよ」とか言われてしまいましたよ? 酔っ払っちゃっていたついでに草むらに引き込んでしまった方が良かったのでしょうか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[07:59]ああああぁっ‥ 罪悪感(-_-;; ろんろん少佐β
10/15[08:00]ごめんよぉぉぉぉ(/o;) ろんろん少佐β
10/15[09:35]コンテキストによっては誘ってるように聞こえなくもないよね…罪悪感感じる必要はないんでは?(笑) 
10/15[11:01]罪悪感は30歳後半に萌えたこと自体に対する罪悪感ではないかと (-_-; with
10/15[11:01]私も昨日アギト見てきたですよ with
10/15[11:02]昨日を逃すと次に行く機会がなさそうだったので with
10/15[11:02]結論。さやか萌え (-_-;;;; with
10/15[11:03]一番気になっているのは、自衛隊の彼女があんな死に方して、PTAからの苦情がでないのかどうかです (-_-; with
10/15[14:41]歳なのにいいカラダしてたんですよぉ(/o;) ろんろん少佐β
10/15[15:01]あんなって、実際あの場面はブラックスクリーンだったしそんなに問題ではないのでは 鶴来
10/15[15:01]まぁ、音だけでも「うわ、えぐぅ…」って感じではあったが(-_-; 鶴来
10/15[15:04]あー、あの触手つきギルスはエクシードギルスって言うのか… 鶴来
10/15[15:09]…やをぃ同人誌で翔一君や氷川さんが触手でなぶられる様が目に浮かびますな(嫌) 鶴来
10/15[19:38]来た来た来たーっ(死)> http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/10/15/01.html 
10/15[19:42]すげー(-_-; すけあくろ〜
10/15[21:00][19:38]スポニチ引っ張り出されると「野球」に手が伸びてしまう(-_-;) じゃなくてこりゃすごいな(^-^; CK
10/15[21:34]来た来たって‥ 待ってたんですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/15[21:53]…うわー あずま
10/15[21:53]数年かけて育てることを想定してるんだったら分からんでもないけど… あずま
10/15[21:56]それはさておき、会社でなにを見てるんだ、わしは あずま
10/15[22:56]数年かけて<いつのまにか解散していた、とかにならないように祈りますか(-_-; szk
10/15[23:05]イエローキャブというのが意外だなぁ(^^;;) View★
10/15[23:05]というわけで風呂〜。 View★
10/15[rank]たとえば君のその腕が うなぎにつながれても♪
10/15[rank]たとえば君のその腕が ドリルにつながれても♪
10/15[23:23]いくらなんでも幼すぎやしませんか…(-_-; 久遠/ゼロ
10/15[23:24]しかしなんでまた。今頃になってヴァンドレッドの主題歌なぞ買ってんだ、私は…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/15[23:25]番組自体は1回も観た事ない(てか観れなかった)のに…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/15[23:25]))...早めに寝るかね... 久遠/ゼロ
10/15[23:34]あ、後8行で更新ではないか(^^;) View★
10/15[23:35]というわけで風呂から上がったです〜。 View★
10/15[23:38]もうちょっとあるねー。 CK
10/15[23:39]もすこしがんばろー。 CK
10/15[23:40]ときメモ3のバスがあるらしい。 View★
10/15[rank]たとえば君のその腕が ラーメンに絡まれても♪
10/15[23:40]メモ3バス<おおお(^-^; CK
10/15[rank]庶民の街北千住を闊歩するメモ3バス
10/15[rank]王子で都電と競争するメモ3バス
10/15[23:48]是非とも東急にも導入して青葉区もえぎ野付近を走ってもらいたいものだ( ̄ー ̄) View★
10/15[23:49]もえぎ野<いいですね〜。(^-^ CK
10/15[23:49]それに対抗して東武はパワプロ8バスを走らせて欲しい(^-^; CK
10/15[23:51]もしくは綱島〜新城線[城01]に希望(謎 View★
10/15[23:53]寒いなぁ。 娘々
10/15[23:54]10月半ばで冷え性なのを再確認できてしまうのはどうなんだよ。 娘々
10/15[23:55]こんばんはにゃ。 View★
10/15[23:57]こんばんわです。 娘々
10/15[23:57]こばんわ〜 CK
10/15[23:57]そいえば、バックで入ってくるバスターミナルにシスプリのバスが来たらびっくりするだろうなぁ(^^;;) View★
10/16[00:00]海02 国際展示場駅〜東京港フェリーターミナル(都営:8/1路線短縮) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 141回 鶴来あさき
  2. 109回 久遠/ゼロ
  3. 61回 CK
  4. 46回 あずま
  5. 34回 娘々
  6. 26回 碧
  7. 24回 Sian♪
  8. 23回 ろんろん少佐β
  9. 18回 Sayurist
  10. 18回 のりぽん
  11. 17回 View★
  12. 11回 then-d
  13. 9回 一介のキサキチ
  14. 8回 szk
  15. 6回 berger
  16. 5回 with
  17. 4回 鶴来
  18. 4回 こうたつ
  19. 3回 嫁
  20. 3回 すけあくろ〜
  21. 2回 もけけ
  22. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 15:00:54 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5