ログ


全現在ログ:616行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
10/08[00:00]豊11 豊島園〜練馬春日町駅〜練馬高校〜田柄高校〜下赤塚〜成増駅南口(西武) View★
10/08[00:00]いやん。また忘れてた あずま
10/08[00:00]うー ただ
10/08[00:00]私の信仰はN-グルーヴですよ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/08[00:00]つうか、設定もアレだなぁ。なんで金魚の死因が溺死で、インコの死因が転落死なんだよ‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[00:01]Nですか。自分はSかCですな 鶴来あさき
10/08[00:01]View★さん、おめでたう。 久遠/ゼロ
10/08[00:02]ありがとー。 View★
10/08[00:02]ハムスターなんか餓死させてやがる‥ 本当に動物好きなのか、主人公‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[00:02]ああ、なんか羽を怪我してたのを主人公が看病したんだけど結局直らずじまいで。 鶴来あさき
10/08[00:02]おめでとさんです、View殿。 ろんろん少佐β
10/08[00:02]おめでたう。当方またしても2番手 あずま
10/08[00:02]でも主人公を喜ばせようと飛ぼうとして転落死、らしい。 鶴来あさき
10/08[00:03]…事故って言うかあるいみ主人公の過失のような…(-_-; 鶴来あさき
10/08[00:03]まぁ、この辺の死因と絡めて話進めるんでないすかね(-_-; 久遠/ゼロ
10/08[00:03]き、きっつー あずま
10/08[00:04]おめでとうござります。 ただ
10/08[00:04]焼死、圧死、銃殺、孤独死と続きますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[00:04]…なんか死因見てると恩返しどころか化けて出てきてもおかしくないような…(-_-; 鶴来あさき
10/08[00:05]そーだよね。転生って事は前に死んでるって事だもんね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/08[00:05]つーかそこまで毎年動物死なせといてそれでも飼う主人公の根性も凄いような(-_-; 鶴来あさき
10/08[00:06]…やっぱ見とこうかなぁ、アニメ。ここまでぶっとんでると逆に気になる… 鶴来あさき
10/08[00:06]書きようによってはすげえことになりそうだけど… あずま
10/08[00:06]運は悪いが、とことんどーぶつ好きなんでしょうな…(-_-; 久遠/ゼロ
10/08[00:07]大体、狐、狸、猿の三種類はどうやって手に入れて飼っていたか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[00:07]あ、ふと気づいた。はっぴーれっすんは5人だ… 鶴来あさき
10/08[00:07]う、うーむ。或る意味秀逸なストーリー?(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/08[00:07]戦隊物も5人ですぞ?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[00:08]ワシントン条約もなんのその あずま
10/08[00:08]む。つまりは、おねいさんの一人はカレー好きであると あずま
10/08[00:08]いや、そもそも久遠っちが指摘した「氷上さんが出てる」ってだけでチェックするべきなのかもしれんが(-_-; 鶴来あさき
10/08[00:09]黄色のカラーってぇと、アイリスしか思いつかん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/08[00:10]うさだの姐さんですから…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/08[00:10]久遠さん、あなたって人は‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[00:10]Viewさんおめでとうございます。 #風呂上がり CK
10/08[00:10]え?なんかおかしな事言いましたか、私?(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/08[00:10]所で、どこかに短くて面白いQuickTimeのビデオクリップないですかね? ろんろん少佐β
10/08[00:11]10分で35行。今日は早速かなり多く溜まってますね(^−^; CK
10/08[00:11]ありがとうです。>CKさん View★
10/08[00:11]イメージカラーが黄色な戦隊物の嬢ちゃんと言うとアイリスくらいしか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/08[00:11]2年前のログと比べれば一目瞭然‥ あなたはより暗い場所へ行ってしまったようですよ‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[00:12]誰も守備範囲がアイリスくらいとは言ってませんぞ…(-_-; 久遠/ゼロ
10/08[00:13]神人久遠ですからっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/08[00:14]やっぱし、人の字の上に神の字があるフォントが使いたいね、と(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/08[00:14]まあ、良いでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[00:15]やはしバスタードの作者の人の許可がいるのか?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/08[00:15]人 鶴来あさき
10/08[00:15]神 鶴来あさき
10/08[00:15]しまった、ログ表示だと意味不明に! 鶴来あさき
10/08[00:16]1人ボケ1人ツッコミだっ(-_-;; 久遠/ゼロ
10/08[00:17]神を超える人になるのですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/08[00:18]魔(神人)剣ですな?(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[00:18]見せてやるぜっ、人間のみが持つ無限の可能性を!(-_-;;;(超人学園ゴウカイザーより 久遠/ゼロ
10/08[00:18]そう、それ(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/08[00:19]最近のバスタードだと魔(神人)ダークシュナイダーてな設定ですぞ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/08(00:20)次だっ、次の巻をよこせ〜(-_-;; Sian♪
10/08[00:20]最近のバスタードは全然しりませぬ。 ろんろん少佐β
10/08[00:20]AKIRAの作者の許可は不要ですかってくらいそのまんまらしいですな、K9999(俺愛称Q太郎)は… 鶴来あさき
10/08[00:20]7人の魔王がもつジューダスペイン(ユダの痛み)とか言う力を6つ程パクって吸収したそうな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/08[00:20]同じく…いつのまにかウルトラジャンプに移動したらしいけど… 鶴来あさき
10/08[00:21]そのまんまですとも。声優まで一緒にするこたぁ無いと思うんだけど…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/08[00:22]うん。私もウルトラに移ってからは1回しか読んでないですよ。 久遠/ゼロ
10/08[00:22]SNKがあの状態の今、シシロー弁当のように待ったかけられたら終りですな…(-_-; 鶴来あさき
10/08[rank]プレイ! SNK!(謎)
10/08(00:23)はっはっは、雑誌の方でなんて数えるほどしか読んだことありませぬ…(-_-;;; Sian♪
10/08[00:23]いままでもパロディが強い部分もあったけど、2001に関してはやりすぎの感がなきにしもあらず。ぴょんきちとか。(-_-;; 久遠/ゼロ
10/08[00:25]可能性1:どうせ最後だろうと開き直ってはっちゃけ大爆発 鶴来あさき
10/08[00:25]))...眠りの檻へと... 久遠/ゼロ
10/08[00:25]可能性2:韓国メーカーイオリスにはわからないだろうから好き放題できるとはっちゃけ大爆発 鶴来あさき
10/08[00:26]バスタードか‥ コミックを買ってみるか‥?(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[00:26]可能性3:韓国メーカーイオリスの意向ではっちゃけ大爆発 鶴来あさき
10/08[00:28]パクリは創作の原動力だっ(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[00:30]オマージュとパクリは違うのです(-_-; 鶴来あさき
10/08[00:30]…どっちにしろ2001はアテナの格好がダメすぎるのでパスです(-_-; 鶴来あさき
10/08(00:31)どんなダメなんだろう Sian♪
10/08[00:33]さあ、もう脱いじゃったんぢゃないですか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[00:34]そりゃ確かにダメだなあ あずま
10/08[00:43]パクるのではなくオマージュしたといえるものを作りたい今日この頃。 ただ
10/08[00:44]http://www.neogeo.co.jp/2001/00index_top/03chara/nes06/k9999.html <Q太郎 鶴来あさき
10/08[00:47]http://www.mmcafe.com/pics01/kof2001-qw-93.jpg <宛名 鶴来あさき
10/08[00:47]む。こんなんだったっけか あずま
10/08(00:48)お、おもひ Sian♪
10/08[00:49]重いねぇ。 ろんろん少佐β
10/08[00:49]http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/cvss2/characters/newchara04.html <ちなみにカプエス2のアテナは'94あたりの衣装かな 鶴来あさき
10/08(00:49)た、たしかにだめすぎだ Sian♪
10/08[00:50]頭にくっついている星の形だけが名残というか… あずま
10/08[00:50]まあ、アイドル系は年を取るたびに露出度が上がっていくのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[00:51]年とってないんですよ、これが…(-_-; 鶴来あさき
10/08[00:52]なんとなく首から上だけが鉢植えから生えてそうな顔もヤだ… 鶴来あさき
10/08[00:56]あれって、どれだけ売れたんですかねぇ‥? ろんろん少佐β
10/08[00:58]さぁ…夏にアレのついでに日本橋に行ったときにメッセサンオーで売ってるの見たときは思わず買いそうになったけど 鶴来あさき
10/08[00:58]ハングル語なぞわからんのでふみとどまりました(-_-; 鶴来あさき
10/08[00:59]日本橋ってお江戸日本橋ですか あずま
10/08[01:00]お江戸日本橋<おいらもそっち連想する(^-^; CK
10/08[01:00]違った、秋葉原っす(-_-; 鶴来あさき
10/08[01:02]うむ。やはり あずま
10/08[01:13]さて、ねるるる 鶴来あさき
10/08[01:13]るるる あずま
10/08[01:14]さらばん 鶴来あさき
10/08(01:45)むぅ…とうとう空爆があったらしい Sian♪
10/08[01:46]そうか。 あずま
10/08[01:48]webでは遅いっぽいからTV観てくるかな あずま
10/08[01:48]あのときと同じように。 あずま
10/08[02:01]どかーんと一発あったか。 こうたつ
10/08[04:29]http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6419/ite.swf ろんろん少佐β
10/08[04:30]とかいうのを見つけたのですが‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[05:01]-) berger(EZ)
10/08[05:02]バス到着@池袋 berger(EZ)
10/08[05:04]2日連続車中泊は疲れるにょ〜 berger(EZ)
10/08[05:08]週末に夜行バス2連発っすか(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[06:38]帰宅。 berger
10/08[06:38]もっかい寝るか… berger
10/08[09:37]http://www.success-corp.co.jp/bistro/ <シスプリとかご恩返しとかと声優かぶってるなあ… 鶴来あさき
10/08[09:38]…かぶらせるくらいなら田村ゆかりさんを出せと言いたいのだが(-_-; 鶴来あさき
10/08[09:42]しかし、XBOXとは…勇者だ…(-_-; 鶴来あさき
10/08[09:46]http://www.firedogstudio.com/FCEL/cupid/index.htm <ぐは…元は向こうのPCゲーか…つまりは12人っつーのは世界共通なのか?(汗) 鶴来あさき
10/08[10:25][04:29]前に見たことあるモナー( ´∀`) CK
10/08[10:31]個人的にはスピルバンの主題歌が笑えましたが(謎) CK
10/08[10:32]Flash欲しいですのぉ…そうすれば私見のトップに動画作ることが出来るのに(^-^; CK
10/08[10:54]むぅ…うさださんは規制対象なのか… もけけ
10/08[11:36]20年もの間、40年前のスタイルで戦争をやってきた連中には今回の爆撃はカルチャーショックだろう‥。 これでさらにタリバン内部が崩れるだろうなぁ‥。 ろんろん少佐β
10/08[11:37]自分たちが戦争のエキスパートであるという自負を最初につぶせるのは戦略上良い事だ。 ろんろん少佐β
10/08[11:37]あとは10歳以下の女の子を全員日本に移し安全に暮らせるように‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[11:39]行けっ、自衛隊!! 少女という少女を一人残らず連れてくるのだっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/08[11:39]遠慮なく連れて来いっ!地上戦になったらどうせ米軍にみんな食われてしまうのだっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
10/08[11:39]浅黒い肌もなかなか…むむ。何の話か あずま
10/08[11:45]まあ、恐ろしい地上戦になる前になんとか士気を落としたいでしょうな。 あずま
10/08[11:52]スラブ系も桶ですか‥ 桃髪の勇者よ‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[11:53]いやそんな。桶じゃないものなんてないですよう あずま
10/08[11:54]幼ければ男の子でも桶な方でしたな、貴方は‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[11:57]アフガニスタンの子供達を貴方のトマホークで報復するのは戦争行為以上にけませんよ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/08[11:58]報復もなにもー。おしおきする理由がないでわないですか あずま
10/08[12:00]悪い子だったんですよ、きっと。(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[rank]お子様ビンラディン
10/08[rank]なんでもランキング終身名誉主宰はあの方ですか?
10/08[12:54]http://quino-lilo.hoops.ne.jp/index.html <Flashって言うとこれなんか凄かったよ 鶴来あさき
10/08[12:55]それの下から行けるゴルゴも別の意味で凄かったけど… 鶴来あさき
10/08[13:15]ゴルゴの方に期待‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/08[13:17]http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/ <わかりにくいかもしれんからゴルゴもURL書いとく 鶴来あさき
10/08[13:17]吉野家全編喋りっぱなしだよ… 鶴来あさき
10/08[13:35]まだ、Text to Speechで日本語をうまく喋らせる方法がわかってないようだな(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[13:35]つうか、難しいけれどな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/08[13:37]んー、詳しそうだね。喘ぎ声でも喋らせて遊んでたとか? 鶴来あさき
10/08[13:39]日本語用の辞書とかアルゴリズムがないと辛いのでわ あずま
10/08[13:39]喘ぎ声向けの声はないんですよねぇ。 冗談抜きな話だと、大学時代に、自分で書いたレポートを朗読させて、文章をチェックするのに使ってましたよ。 ろんろん少佐β
10/08[13:41]チェック<なるほどね…ちっ、つまらん(-_-; 鶴来あさき
10/08[13:42]私見更新〜。 CK
10/08[13:44]文字で表現しても、辞書にない単語はまじめに一文字づつ読んでくれるだけで、かなりアレではないかなと あずま
10/08[16:03]休出中… berger
10/08[16:04]左足が猛烈な筋肉痛。まともに歩けん(苦笑 berger
10/08[16:05]右は全く大丈夫なのになぁ。跳び方が悪かったか?(謎 berger
10/08[20:27]…どうでもいいが吉牛にネギなんか入ってたっけと思ったらタマネギのことだったのね 鶴来あさき
10/08[21:49]…シスプリにはどれみの声優さんが2人いるって聞いたことがあったんだがどれみしかわかんなくて、 鶴来あさき
10/08[21:49]誰の事だと思ってたんだが…まさか… 鶴来あさき
10/08[21:49]まさか白雪の声の人が小竹の声の人だったなんてッ 鶴来あさき
10/08[21:50]盲点だ…あんまりにも盲点だったよ… 鶴来あさき
10/08[22:07]またHybrisが届いた。 あずま
10/08[22:08]すごいなあ。コノコノー人気者っ あずま
10/08[22:16]何故そこで喜ぶのか理解できないなりよ… 鶴来あさき
10/08[22:16]オイラがメールキライ星人だからなんだろうか 鶴来あさき
10/08[22:19]うちはメールマガジンしか来ない(笑) CK
10/08[22:20]「朝刊プロレス」も読んでるよん CK
10/08[22:21]うーん。Mac用のウィルスが届いたら気が変わるかも あずま
10/08[22:27]この2日間で押し入れの物が随分減ったのぅ。 娘々
10/08[22:27]まんが本(コミック)が一冊もないのがビックリー 娘々
10/08[23:48]風呂上がり〜。 View★
10/09[00:52]ふ、ハードディスク君がぴんちで、何もかも忘れておバカさんになってしまうところだったよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/09[00:53]))...OSローダーってどうなってんだ... 久遠/ゼロ
10/09[01:36]…シスプリ1stプレー中… 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[01:38]…このゲームに関して萌え的な感情よりやめてくれ的羞恥的感情が先行するのはまだ人間として引き返せる場所にいるってことだろうか 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:01]…あれ、結局買ったんですか(笑) 
10/09[02:02]可憐のお兄ちゃん大好き☆電波がいいですね(ぉ 
10/09[02:05]えー、四葉だよー(笑) 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:06]っていうかやはり妹って言ったら君子なわけで(まて) 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:07]っていうかゲームの亞理亞って早口だなぁ(相対的に) 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:09]アニメだとニーイーヤー、アーリーアーネーってペースだったのがゲームだとニイヤー、アリアネーってくらいのペースだし 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:09]TV版がヘンなんだよ(笑) 
10/09[02:11]がーん(笑) 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:11]でもでも、昨日聴いたラジオでもニーヤー、アーリーアーネーだったのにッ 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:15]しかし、田村ゆかりさんのラジオが今週からこの時間始まったんだけど、地でほぼ君子声だ… 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:16]一般にはTV版の方が人気あるみたいなんだよねぇ(^^; 
10/09[02:16]わかる気もする(^^; 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:18]昨日のシスプリラジオに亜里亜の声優さん出てたはずなのにどれがそうだったのか記憶に残ってない… 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:21]水樹奈々さんだっけ 
10/09[02:21]ラジオだと声だけで聞き分けないといけないからますます特徴的な喋り方になりそうな(笑) 
10/09[02:22]そう。カホの人と可憐の人がメインで水樹さんとエクセル小林(衛)がゲストだった 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:23]あと来週からこの後の時間に千葉千恵巳さんと水樹さんでラジオやるらしい…これも良く考えるとシスプリコンビか… 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:24]ヤベェ…毎日放送と文化放送がグルになってヲレをシスコンにしようとしてるよ…(違) 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:25]いや、ラジオのシスプリはほとんど地で喋ってたよ 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:26]つーかゲーム系のラジオ番組って得てして何の関係もない別物になってないか?(笑) 
10/09[02:27]Kanonなんかはその典型らしいねぇ 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:28]いや、一応4人の妹のうすらはずかしいポエムらしきものがありましたが。それ以外は地 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:28]ちなみにペンネームとかラジオネームでなく「お兄ちゃんネーム」らしい 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:29]聞いてる方が辛くなってきたりはしませんか(笑) 
10/09[02:30]お兄ちゃんネーム<ぶっ(笑) 
10/09[02:30]ある意味辛いかも(笑) 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:31]来週からは2人だろうから大丈夫か…いや、一番アレな可憐がメインだからなぁ…(笑) 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:34]ほら、可憐って一番聴いてて気恥ずかしい事言うじゃん(笑) 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[02:36]そりゃま電波系ですから…(笑) 
10/09[02:39]やっぱ電波か…(笑) 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[03:15]ああ、やっぱ田村ゆかりさんはいいなぁと言うことで寝る 鶴来あさきアンリミテッド
10/09[04:19]…はずだったのにまだ起きていた罠 鶴来あさき
10/09[04:19]こんどこそ寝る 鶴来あさき
10/09[08:24][01:38]羞恥と萌えの狭間でもがくのもまた快楽ではありませぬか あずま
10/09[10:12]私はお兄ちゃん大好き☆は別に恥ずかしくもないんですけどね…従順なのが燃えないだけで(マゾ) 
10/09[rank]シスコン(システムエンジニアコンプレックス)
10/09[rank]シスコン(複雑な命令セットを持つ妹)
10/09[11:09]そういやシスターって妹とは限らんじゃないか あずま
10/09(11:10)実は年上でした、とかいうエピソードがあるんですよ(ないない) Sian♪
10/09[11:16]「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」という呼び名があるのに あずま
10/09[11:16]「弟ちゃん」「妹ちゃん」って言わないなあ あずま
10/09[11:17]だから12人の姉貴が弟に迫ってくる話は書きにくいのだと推測(嘘) あずま
10/09[14:35]教師兼義理のママさんが迫ってくるHAPPY LESSONではだめなのですかッ 鶴来
10/09[14:36]…自分はダメですが(ぉ 鶴来
10/09[16:32]「義理の」というあたりにそこはかとなく陰謀を感じるけど、まあ、このさいよしとしよう あずま
10/09[16:45]そんなこと言ってもキツネのアカネさんが気になる今日このごろ あずま
10/09[rank]シスコン(シースルーコンプレックス)
10/09[18:39]なんか楽しそうな会話が続いてるなぁ (苦笑) with
10/09[rank]シスコン(尻すぼみコンプレックス)
10/09[19:10]『ぱくっ、ぱくっ、ぱくっ〜』が口癖になりそうでヤバい今日この頃…(-_-; 久遠/ゼロ
10/09[rank]シスコン(シマリスコンテスト)
10/09[20:44]http://www.mediaworks.co.jp/users_s/gs/happy/<HAPPY LESSON 鶴来あさき
10/09[20:47]「うふふ、ご飯にする? それともお風呂にする?」\r あずま
10/09[20:47]……うー。 あずま
10/09[20:48]ママゲーというよりはおねえちゃんゲーなんだろうなあ あずま
10/09[20:50]シスプリを見て「おれは妹フェチじゃないからなあ」とか言っていたら背後にこいつが立っていた、という感じで あずま
10/09[rank]シスコン(妹の複素数表現)
10/09[21:06]いや、シスプリは妹のセリフがうすら恥ずかしいですが、 鶴来あさき
10/09[21:07]ハピレスはさらに主人公のモノローグすら恥ずかしいという噂 鶴来あさき
10/09[21:07]仮にも10代後半の男のモノローグに「ママと一緒だと楽しいな」はないだろ的 鶴来あさき
10/09[21:08]買えない…さすがに買えないよ… 鶴来あさき
10/09[21:11]まぁ、企画意図はわかるんだが 鶴来あさき
10/09[21:11]ほら、「男には2種類ある、シスコンの男とマザコンの男だ」って言うし(ぉ 鶴来あさき
10/09[21:29]「男には二種類しかない、シスコンの男とマザコンの男だ」ぢゃないかなぁ(ぉ with
10/09[21:29]私的には「漢には二種類しかない、口りコンの男とマザコンの男だ」でもいいんだけど(ぉぃ with
10/09[21:37]「ママと一緒だと楽しいな」<うぐぐ。ちょっと見てみたくなった あずま
10/09[21:41]マゾヒスティックな願望を叶えてくれるって感じかも あずま
10/09[21:41]…いやいや。なにかに毒されすぎか あずま
10/09[21:55]が、牙吠…(-_-; 鶴来あさき
10/09[22:31]変な生き物ね。 娘々
10/09[22:36]あらあら残念。わたしは人間なんだわ あずま
10/09[22:46]http://www.tea-room.ne.jp/~angel-blue/asia/cupid.htm <台湾発香港製だったらしい。 鶴来あさき
10/09[22:46]まあ、確かに本土にはこーゆー文化はなさそうだわな(偏見?) 鶴来あさき
10/09[22:48]わざわざ仕入れるとはすごいな あずま
10/09[22:49]ぐは…何故ヲレが反応するタイプのキャラはヲレと誕生日が一緒ですか?(-_-; 鶴来あさき
10/09[22:50]由宇しかりユリしかりそして今またビストロの眼鏡っ娘まで12月7日ですよ?(-_-; 鶴来あさき
10/09[22:52]設計する上で性格と星座に相関は持たせるだろうけれど、12/07にどんぴしゃってのはなんなんだろう あずま
10/09[22:53]でもいしだ壱成は萌えではありませんよ?(-_-; 鶴来あさき
10/09[22:57]不思議なもんだ。 鶴来あさき
10/09[22:57]現実世界の日本には同じ誕生日の人が30万人ぐらいいるので、こっちはあまり考えずとも。 あずま
10/09[22:59]うーむ 鶴来あさき
10/09[22:59]誕生日が一日違いのK守M人さんの萌え傾向が非常にヲレと似通ってるというデータもありまする 鶴来あさき
10/09[23:00]ん。二人とも「冷やしとうもろこし」が嫌い、とかですか あずま
10/09[23:00]彼との間では常時しのぶちゃんや虹野さんやあさひちゃんの争奪戦が繰り広げられております(-_-; 鶴来あさき
10/09[23:01]いや、かの人は冷やしとうもろこしを飲めた物じゃないと評価してオイラに飲ませようとした過去が 鶴来あさき
10/09[23:02]オイラは嫌いではないですが 鶴来あさき
10/09[23:03]あまり見ないなあ。わしと一緒のキャラってのは あずま
10/09[23:04]ではあずまさんと誕生日が同じキャラはあずまさんが萌えるキャラか否かから調べますか 鶴来あさき
10/09[23:05]最近では氷上声のしろへびさんぐらいのもんで。 あずま
10/09[23:05]お。誕生日リストとかあったら楽なんだけど あずま
10/09[23:07]2月2日:エルウィン・ガーサイド(ウィザーズハーモニー2) 鶴来あさき
10/09[23:07]瀬尾直美(黒の断章) 鶴来あさき
10/09[23:07]だっはっはっは あずま
10/09[23:07]黒崎隼人(東京魔人學園剣風帳) 鶴来あさき
10/09[23:08]神宮寺玲緒(いまどきのバンパイア) 鶴来あさき
10/09[23:09]みうらじゅん(漫画家) 鶴来あさき
10/09[23:10]みうらじゅんは1日だった 鶴来あさき
10/09[23:11]天龍源一郎(プロレスラー) 鶴来あさき
10/09[23:11][23:07]エルウィンよりレイ少年だったからなあ あずま
10/09[23:11]レッスル!! アンド、ロマンス!! あずま
10/09[23:11]天龍ー あずま
10/09[23:11]高槻 枝織(少女革命ウテナ) 鶴来あさき
10/09[23:12]源一郎ー あずま
10/09[23:12]あき竹城、桑野信義、松井菜桜子(^-^; CK
10/09[23:13]貴様に相応しいソイルは決まった(-_-)o 久遠/ゼロ
10/09[23:14]…どないせいっちゅうねんっ あずま
10/09[23:14]高慢と反抗の象徴、シャープネスレッド! 久遠/ゼロ
10/09[23:15]清純と癒しの象徴、ナースホワイト!! 久遠/ゼロ
10/09[23:15]これで限界っす…萌えキャラいました?(-_-; 鶴来あさき
10/09[23:15]月と聖者の象徴、クリスタルシルバー!!! 久遠/ゼロ
10/09[23:15]順次調査中です あずま
10/09[23:16]出でよ、召喚嬢ちびうさ!!!(違 久遠/ゼロ
10/09[23:16]3月30日生まれの人がうらやましかったりする(^-^; CK
10/09[23:16]ああ、こりゃ某氏向けだったかなと(-_-;;;(根本的に違 久遠/ゼロ
10/09[23:17]1月11日。 娘々
10/09[23:18]赤と白に銀を加えるあたりが秀逸だなと あずま
10/09[23:18]では続いて久遠っちの誕生日萌えキャラ調査を…3月何日だっけ? 鶴来あさき
10/09[23:18]元ネタが分かんない人はFFアンリミテッドを観てみよう…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/09[23:19]和田アキ子の日(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/09[23:19]めぐさんと同じ誕生日だよ3月30日の人!!(^-^; CK
10/09[23:19]あれ、4月だっけ(何故知ってる) 鶴来あさき
10/09[23:20]人生これ、デスマッチな漢なのです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/09[23:20]坂本冬美、千原浩史、桂雀三郎(w CK
10/09[23:21]おうともさ、アリエスですともさ。 久遠/ゼロ
10/09[23:21]4月10日:星馬 烈(爆走兄弟レッツ&ゴー) 鶴来あさき
10/09[23:21]http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6728/birth.html便利なとこ発見 あずま
10/09[23:22]桜井 春香(Little Step (イマジニア) ) 鶴来あさき
10/09[23:22]…以上(-_- 鶴来あさき
10/09[23:23]おおう、アリエスの乙女達でしたか 鶴来あさき
10/09[23:23]少なっ、そして男多っ(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/09[23:23]ラムネ&40のレスカと同じだった(^-^; CK
10/09[23:23]いろいろ譲ってマリー(ナディア)かなぁ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/09[23:24]米田中将といっしょとはまた名誉な>久遠ち 鶴来あさき
10/09[23:24]えー、やだよあの酔っ払い…(-_-;;;(無礼 久遠/ゼロ
10/09[23:25]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/ps2/missing/charcter/misumi/index.html <萌えキャラですか?>久遠ち 鶴来あさき
10/09[23:26]占星学とかだと、自分と同じか、対極の性質をもった相手(?)が良いんでないの? 久遠/ゼロ
10/09[23:26]そうか…ヲレ守護月天のたかしと一緒か…知ったところで嬉しくないが… 鶴来あさき
10/09[23:27]駄目っす。2/02は駄目っす。 あずま
10/09[23:27]うぐぅ…(-_-;;;(悩み中 久遠/ゼロ
10/09[23:27]日野森妹もイマイチ好きでないしなあ 鶴来あさき
10/09[23:28]むー、CVがかないさんなのは良し。頭髪がピンクなのも某氏に怒られそうだがまあ良しとしよう…。 久遠/ゼロ
10/09[23:28]あずまさんハピレスのきさらぎママがお誕生日一緒ですな。もう買うしか 鶴来あさき
10/09[23:29]しかしなぁ。ドジってのがどうもなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/09[23:30]あと正義感が強すぎるのもちょっと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/09[23:30]…ってことはやよい先生は3/3でさつき先生は5/5なんだろうか 鶴来あさき
10/09[23:31]…うわ、ホントにそうだったよ…(-_-; 鶴来あさき
10/09[23:32]誰がきさらぎ姉御か分かりませぬ あずま
10/09[23:33]http://www.animatenews.com/hl-02.html <きさらぎママ 鶴来あさき
10/09[23:34]う、うわー。この人だったか あずま
10/09[23:36]どうなんでせう。萌えキャラ?(笑) 鶴来あさき
10/09[23:37]ルルベル萌へ〜(-_-;;;(懐&違 久遠/ゼロ
10/09[23:37]世界征服を目指すマッドサイエンティストとかだったらひかれるかもですが、ちょっと違うかも。 あずま
10/09[23:39]る、ルルベルとはまた懐かしいところをッ 鶴来あさき
10/09[23:39]お姉ちゃんとしてはいい感じかも あずま
10/09[23:39]むぅ、残念。 鶴来あさき
10/09[23:39]いや、2月2日に載ってるし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/09[23:40]結論として誕生日一致=萌えキャラ学説は誤りだったという事かー 鶴来あさき
10/09[23:40]ミレーヌとか。微妙にぴんく頭ぢゃないすか?実は宿命だったのですな…(-_-;;;(烈違 久遠/ゼロ
10/09[23:41]あ、ホントだ 鶴来あさき
10/09[23:42]学説なんかい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/09[23:42]ミレーヌね。うんうん。ピンクなのだけど、観てなかったんで触れなかったのですわ あずま
10/09[23:43]むぅ、まぁ作品中のキャラクタはともかく。生まれた日が同じなら共感し合える部分もあると言う事ではなかろーか…(-_-; 久遠/ゼロ
10/09[rank]シスコン(JR東海静岡運転所コンプレックス)
10/09[23:44]あ、いや待てよ。そいえば姫乃木舞もロリ系ぴんく髪だったはず 鶴来あさき
10/09[23:44]つまり、『誕生日一致=萌えキャラ』の人=ナルシストと言う新説を…(-_-;;(愚違 久遠/ゼロ
10/09[23:45]ぐはー、検索ひっかからねー。やっぱSFC時代のゲームだからダメなのかー 鶴来あさき
10/09[23:46]http://members.jcom.home.ne.jp/teiemjc/itiosi/nagelibre.html <あった… 鶴来あさき
10/09[23:47]ルルベルさんもピンクかー。ほー あずま
10/09[23:47]http://katakuri.sakura.ne.jp/~funakiya/oresama/nageinfo.html <箱 鶴来あさき
10/09[23:48]…てか、まんまやないすか(-_-; 久遠/ゼロ
10/09[23:49]やはり宿命で運命でメンオブディスティニーなのですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/09[23:49]http://members.jcom.home.ne.jp/teiemjc/itiosi/himenoki.jpg制服とか髪型とか…とくに制服の特徴あるリボンがそのまんまっていうか… あずま
10/09[23:50]ちなみにルルベルの嬢ちゃんは、椎名のへきさんが声を当てていたので破壊力抜群でしたともっ(-_-;;;(懐 久遠/ゼロ
10/09[23:50]1995年にこんなのが出てたんだなあ。奇しくも1995年はちびうさの病の絶頂期でしたわ あずま
10/09[23:51]あー、そうかルルベルはへきるさんだったか… 鶴来あさき
10/09[23:52]二匹目のドジョウを狙った人々がいーっぱいの頃だった、と。 久遠/ゼロ
10/09[23:53]1995年はそれ系(?)のアニメが山ほど出た年ではないですか あずま
10/09[23:53]しかしメガパラか…懐かしいのぅ。 鶴来あさき
10/09[23:53]))...あさきの人に相応しいソイルはよく判らん... 久遠/ゼロ
10/09[23:54]んで。ちびうさの誕生日は2月じゃないんですけどね あずま
10/09[23:54]なんか気の迷いで買ってゲームしながら萌えより恥ずかしさの方が前面に出て…進化してネェじゃん、ヲレ… 鶴来あさき
10/09[23:55]…さすがそんなのは入手してないな(笑) 
10/09[23:55]ソイルって何ー!? 鶴来あさき
10/09[23:56]RかSの頃にPCエンジンで出たムーンライトレディの日奈子もたしかぴんく髪だったなあ 鶴来あさき
10/09[23:59]http://www4.justnet.ne.jp/~azma/artemis.HTM <(声:こおろぎさとみ) 鶴来あさき
10/10[00:01]むしろ、その作者の名前が気になるな あずま
10/10[00:01]でもゲーム中のBGMはギャバンのマクー空間突入の時のBGMに激似 鶴来あさき
10/10[00:02]ちなみにキャラデザ・原画他いろいろ担当のご本人のページ 鶴来あさき
10/10[00:02]>さっきんとこ 鶴来あさき
10/10[00:02]ロリピンクは昔からあったということでめでたしめでたし あずま
10/10[00:08]まとまった(か?)ところで風呂ー 鶴来あさき
10/10[00:18]愛神餐館no 鶴来あさき
10/10[00:19]愛神餐館の米莉沙…よく見たら誕生日どころか声まで由宇と一緒だよ…罠か、罠なのかッ!?(-_-; 鶴来あさき
10/10[00:20]これはヲレにぺけぱこ(Xbox)を買えと言うビルくんの仕掛けたブービーとラップなのかッ 鶴来あさき
10/10[rank]ステイシア
10/10[rank]ママメガ
10/10[18:29]うー、げほごほ 鶴来あさき
10/10(19:35)大雨… Sian♪
10/10[20:06]いいかげん飽きてきたのに、まだまだHybrisが届くのはなにかの罰でしょうか あずま
10/10[20:07]ヒカルってガキだったんかー。女子高生くらいを想像してたよ(^^; Sayurist
10/10[20:07]しかし 碁がアニメになるとは凄いな。 Sayurist
10/10[20:07]8月10日生まれは知らないキャラばかりだ。 Sayurist
10/10[20:08]ああ、もう始まったのか。碁。 あずま
10/10[21:16]落雷にびびってました(-_-;) CK
10/10[22:46]ぬぅ、ついにわっふるがぽけっとぽすとぺっとで動いてしまうらしい…… with
10/10[22:46]やはりMMCは多少高くても64MBが必須か…… (-_-;; with
10/10[23:10]碁どころかコンピュータオセロでも勝てんわ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/10[23:11]速攻で勝負がつかないのって、どうも苦手やのぉ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/10[23:11]オセロ弱いです(^-^; CK
10/10[23:12]うがーっ (-_-;) 娘々
10/10[23:12]まわり将棋がしたい。 娘々
10/10[23:12]何か吠えてるし(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/10[23:12]だって本将棋のやり方知らないし。 娘々
10/10[23:13]碁はさっぱり (-_-;) 娘々
10/10[23:13]おー、そんな遊び方もありましたなぁ… 久遠/ゼロ
10/10[23:13]なんかこう…ジミジミした物が溜まって叫びたい気分なんでし。 娘々
10/10[23:13]ヘタの横好きですから(^-^; CK
10/10[23:14]ビデオゲームの世界に移ってからは、テーブルゲームは殆どやっとらんなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/10[23:14]文句の叫び、みたいな(-_-;;;(寒 久遠/ゼロ
10/10[23:15]いや、別に遊ぶ相手がいないからテーブルゲームやらんわけでなくてね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/10[23:16]人が集まればボンバーマンもしくは桃鉄、あるいは花コラと言うのが…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/10[23:16]トランプとかやりたいなぁ。 娘々
10/10[23:16]7並べとか燃えるよねぇ。 娘々
10/10[23:17]て言うか、人が集まったら何処かに遊びに行ってしまうと言う説もある…(-_-; 久遠/ゼロ
10/10[23:17]うーん。集まる人によるけどネクストキングやってたりとか…>人が集ま 娘々
10/10[23:18]7並べでは数字をずっと隠し持ち、ダウトでは同じカードを4枚ためてひたすらダウトし続けるのはダメ人間ですか?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/10[23:18]前に仙台に集まったとき7並べしたけど面白かったなぁ。 娘々
10/10[23:18]数字は隠し持つでしょ>7並べ 娘々
10/10[23:19]あれはあれで面白いんですが。ちょいと時間が掛かりますからなぁ。 久遠/ゼロ
10/10[23:19]ずっと止めているのですぞ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/10[23:19]爺抜きとかも4〜5人くらいでやるとたのしひ。 娘々
10/10[23:20]ずっと止めちゃいますよ。 娘々
10/10[23:20]でも私のルールだとずっと隠し持つのは無理。 娘々
10/10[23:20]まぁ、会社の昼休みにちょいと皆でトランプゲームとはいきませんわな、学生ぢゃなし。 久遠/ゼロ
10/10[23:21]こっそり通信対戦できる設定にしてあるのは内緒だが…(-_-;;;(ダメ社員 久遠/ゼロ
10/10[23:22]うちの会社は昼休みが45分間だから遊ぶのはちょっと無理かな。 娘々
10/10[23:23]神経衰弱(?)はスーチーシリーズで鍛えてあるであります/(-_-)(違 久遠/ゼロ
10/10[23:24]1時間。外に食べに行って戻ってきても30分は余るですよ。 久遠/ゼロ
10/10[23:24]トランプもかなりご無沙汰だ…。 CK
10/10[23:24]元気の良い人々は近場のゲーセンでDDRとかやってたりもしますがね。 久遠/ゼロ
10/10[23:25]一時間あるのはいいよね〜。 娘々
10/10[23:25]食後の急激な運動は体に良くないですぞ…(-_-; 久遠/ゼロ
10/10[23:25]うちの会社はお昼休みが45分間。15時に10分間の休憩。残業前に10分間の休憩。 娘々
10/10[23:26]休み時間の15分てな結構大きいですからなぁ 久遠/ゼロ
10/10[23:26]みんな食べるのが早いからねぇ。一番早いグループで7分くらいで食べ終わっちゃう。 娘々
10/10[23:27]近くに食事をとるような場所もゲーセンも無いです。工場ばっかり。 娘々
10/10[23:28]ふーむ。ウチは決まった休み時間てのは昼の1時間で、あとは勝手に休憩室に茶飲みに行ったりしてますよ。 久遠/ゼロ
10/10[23:28]45分<家と会社をぎりぎり往復できるくらいの時間だったりする。 娘々
10/10[23:28]中には、おまいは一体いつ働いとんねんってな人々も…(-_-;;;(私ではないですぞ 久遠/ゼロ
10/10[23:29]ラインで動いてるんで勝手に抜けれないんですよ。男の人は煙草吸ったり勝手に抜けてる人もいますけど。 娘々
10/10[23:30]工場作業てなそう言うもんでしょうなぁ… 久遠/ゼロ
10/10[23:30]バイトで軽作業のラインならやったことあるんだけどね。 久遠/ゼロ
10/10[23:30]どんどん人が減っちゃって休みどころじゃなくなってきてますけどね。 娘々
10/10[23:31]体に悪いし。もう工場はこりごりでしね。 娘々
10/10[23:32]ケーキ屋の結婚式場向け菓子の詰め合わせの、菓子を専用の箱に詰める作業さー 久遠/ゼロ
10/10[23:33]高校の時に製麺工場でコンビニ&スーパー向けのお弁当作ってましてけどアレもしんどかった。 娘々
10/10[23:34]一度、箱のフタで指先切って、かなりの数のパッケージを血染めにしてしまったのだが、気付かれずそのまま出荷されてしまった… 久遠/ゼロ
10/10[23:34]めちゃめちゃ寒い部屋かめっちゃ暑い部屋のどっちかで立ち仕事で 娘々
10/10[23:34]ま、いっか…(-_-;;;(悪 久遠/ゼロ
10/10[23:34]毎食昼は麺メンめん…。 娘々
10/10[23:35]そのあとクレームとか来なかったの? (-_-;)>血染め 娘々
10/10[23:35]あらま。目に見えて人が減るとは。 あずま
10/10[23:35]ケーキ(乾き物系)は喰い放題でしたぞ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/10[23:35]終いには味覚がおかしくなって冷たいラーメンに天カスかけて食べるようになってたさ。 娘々
10/10[23:36]クレームが来る頃にはバイトが終わっておりますので…(-_-;;;(悪 久遠/ゼロ
10/10[23:36]3ヶ月間限定のバイトでしたとも。 久遠/ゼロ
10/10[23:37]倉庫に入ればクッキー食べ放題でしたとも…(-_-;;;(悪悪 久遠/ゼロ
10/10[23:38]ま、アルバイトのささやかな悪事ですので許されるかなと…(-_-;;;(滅 久遠/ゼロ
10/10[23:38]おせち料理をつめる作業ぐらいかのう。1日だけ。食べもの関係は あずま
10/10[23:38]また期間限定なバイトですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/10[23:39]今はすっかり半田、ハンダ、はんだ。 娘々
10/10[23:39]手の冷たいこと。 あずま
10/10[23:39](半田を食べているわけではない) 娘々
10/10[23:40]こんなに手が冷たくなって…(ぎゅっ) 娘々
10/10[23:40]ハンダって喰えるんですか?(-_-;;;(烈違 久遠/ゼロ
10/10[23:40]ちっ 久遠/ゼロ
10/10[23:40]言うと思った (-_-;) 娘々
10/10[23:40]ちっ、ボケがちょっと遅かったか…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/10[23:41]亜鉛入りの半田が使えなくなる頃には辞めてやるっ 娘々
10/10[23:41]いまははんだとか。歯医者さんのアレみたいな機械で基盤を削ったりとか。ソレとかナニとか。 あずま
10/10[23:42]食べ物と言えばうちの会社の社食は不味いなぁ。 娘々
10/10[23:42]近くに食べ物屋があったら食べないだろうなぁ。 娘々
10/10[23:42]いまはひたすら画面に向かってキーボードの人ですとも。 久遠/ゼロ
10/10[23:42]それはわしも思う あずま
10/10[23:43]歯医者さん<パターンカットの時使うやつ? 娘々
10/10[23:43]でも社食って安いんでないの? 久遠/ゼロ
10/10[23:44]昼飯代もバカにならんし。安くすめば良いかなと。 久遠/ゼロ
10/10[23:44]なんか選べればまだましなんだけど給食みたいに献立制だからキツイんだよねぇ。>社食 娘々
10/10[23:44]一食200円だけどマジで不味いよ?夏は腹こわすよ (-_-;) 娘々
10/10[23:44]そう、それ あずま
10/10[23:44]いや、それは果たして社員食堂と言えるのだろうか?(-_-; 久遠/ゼロ
10/10[23:45]エビフライ生あげだったし…夏に (-_-;) 娘々
10/10[23:45]学食、かむばーっく(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/10[23:45]おいしくないだけで、はっきりまずいというほどでもないんだなあ。400円ぐらい。 あずま
10/10[23:46]460円でスペシャルランチを食せたあの日々よ、もう一度…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/10[23:46]なんか工場だからなおさらなんだけど強制労働の収容所にぶち込まれてる感じ…>不味い献立制の社食 娘々
10/10[23:46]高校の時の学食は今思うと美味しかったなぁ。 娘々
10/10[23:47]ひたすら穴掘って、掘り終わったらその穴を埋めて行くのですよ…(-_-;;;(無 久遠/ゼロ
10/10[23:47]フライものの横に仕切もなく平気でオレンジとか乗ってるし… 娘々
10/10[23:47]食堂の刑務所っぽさが嫌だといって弁当を持ってくる人はいたなあ あずま
10/10[23:48]外で食べると、最低500円。ちょっと良い物食べると600〜700円は当たり前ですからねぇ。 久遠/ゼロ
10/10[23:48]6月から10月くらいだとお弁当に温泉たまご入って来るんだよね。大丈夫なのか〜? 娘々
10/10[23:49]最初はお弁当だったんだけど200円にはかなわないんだよね。 娘々
10/10[23:49]狂牛病で吉野屋も行きづらくなったし…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/10[23:50]あまりの不味さに車で7分くらいのコンビニに買いに行ったりもするけど。 娘々
10/10[23:50]マクドナルドはネズミの肉だから大丈夫ですな…(-_-;;;(危違 久遠/ゼロ
10/10[23:50]せめて駅が近ければなあ。うーん。 あずま
10/10[23:50]お湯さえあれば赤いキツネ系とコンビニおにぎりで大丈夫…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/10[23:51]マクドナルドは牛肉100%だから目とかも入ってて逆に危険っぽさが漂ってる感じがするんですけど。 娘々
10/10[23:52]卒業研究の頃は、赤いキツネ系と3個200円のおにぎりと午後ティーってのが定番だったのぅ…(-_-;;;(懐 久遠/ゼロ
10/10[23:52]うちの会社はお湯っていってもせいぜい40〜50度のお湯しかないからカップラーメンは無理さ。 娘々
10/10[23:52]風呂上がり〜。 View★
10/10[23:52]まあ、選択肢があるというところにあこがれるのであって、本当に社員食堂よりいいのかどうかは分からないのだけど あずま
10/10[23:52]マクドナルドは<今日思いっきり食べちゃった。 View★
10/10[23:53]))...風呂入り〜 久遠/ゼロ
10/10[23:53]でも400円もするんじゃ、ちょっとアレだなあ あずま
10/10[23:53]昼ご飯は、蕎麦やのかきあげそば定食。(そば+かきあげ+ライス) CK
10/10[23:53]金曜日に地元のパンやさんが来るんだけど金曜日はわりとまともの物が出るからあんまり意味がないんだよねぇ。 娘々
10/10[23:54]でわでわです>久遠さん 娘々
10/10[23:54]炭水化物ばっかりっすね (-_-;)>CKさん 娘々
10/10[23:54]いってらっさーい。>久遠さん View★
10/10[23:54]む。金曜は競争のある日なのですな あずま
10/10[23:54]400円だったらもうちょっとよい物食べれそうだね。ってどれくらいの味か分からないけど。 娘々
10/10[23:55]そうそう。そういえば味噌汁にはいつも虫入りだったよ。 娘々
10/10[23:55]マクドナルド<日本の牛肉は過去30年一度も使ってないとか。 szk
10/10[23:55]炭水化物<そうね(^-^; CK
10/10[23:55]いつもなんかいっ あずま
10/10[23:56]あまりにも頻繁に入ってくるので食事改善委員(一応ある)から注意したから今は見た感じ入ってないけど。 娘々
10/10[23:56]夏はいつも虫が浮いてる味噌汁なんだよね。 娘々
10/10[23:56]いつも<あらら・・・。 View★
10/10[23:57]いつも<おいおいおいおいおい(-_-;) CK
10/10[23:57]ウチの社食もまずいでしにょ。 View★
10/10[23:57]社員全体で1〜2人だったらまだしも9割が入ってる味噌汁だったからねぇ。 娘々
10/10[23:58]さすがに手を付けれずに残す人多数だったから改善されたよ。うんうん。 娘々
10/10[23:58]おたまですくったときに必ずそれをすくうってことはものすごい数のそれが(略)なのじゃよ? あずま
10/10[23:58]昼<うちの周りはもうちと高いな。定食だと内部で500前後。外に出ると750-900くらいですね then-d
10/10[23:59]考えてみたら会社側からも一人あたり一食200円の補助金が出てるからアレで400円の昼御飯かと思うと腹が立つなぁ。 娘々
10/10[23:59]それの存在する数のばらつきを考慮すると、一人一匹ではすまないわけで(以下略) あずま
10/10[23:59]まぁ、内部の定食だけだとバランスが悪いので、野菜を1-2品付けるけど then-d
10/10[23:59]ネクタイの君は大都会で働いてらっしゃるからなのじゃよ〜。>高い 娘々
10/11[00:00]一匹じゃすまないよ。2から3匹くらいぷかぷか浮いてる。 娘々
10/11[00:00]ウチは大体250円くらいかな。(会社補助別)>社食 View★
10/11[00:01]うちの食事改善委員会は自動販売機のジュースはなにを入れるかってところだけみんなの意見が繁栄されてるような気がする。 娘々
10/11[00:02]お好み焼きに衣をつけてお好みフライってのは不味かったにょ〜>うちの社食 娘々
10/11[00:03]食事改善委員会<うちにもあるみたいだけど、どんな活動してるのかわからん。 View★
10/11[00:03]業者用の冷凍物もあるけど寮のおばさんの創作料理が入ってくるのがまた厄介なんだよな。 娘々
10/11[00:03]最近課長と出ることが多くて、職員食堂で安く食えぬ…… then-d
10/11[00:04]食事改善委員会<一応年に二回くらいアンケートをとりにくるです。 娘々
10/11[00:05]1、課長に奢ってもらう。2、コーヒーとサラダだけたのみ「オーディションに向けてダイエット中なんです」という。 娘々
10/11[00:06]そいえば工場の方は夏に行ったらアンケート用紙があったなぁ。 View★
10/11[00:06]そういうのって、食事まで仕事の延長っぽくていやん あずま
10/11[00:06]3、「今日は会社の食堂がラッキーポイントなんです」と言って逃げる。 娘々
10/11[00:07]4、悩んでいるのはそぶりだけで実は課長とデキている。 娘々
10/11[00:08]をい(−_−;; then-d
10/11[00:08]食事まで仕事の延長ですよ。そーですよ。仕事の話しかしないし。もーやだ。にげてー then-d
10/11[00:08]ああ、そうか。ネクタイの君には決まった人がいたのだったね (-_-)y-~~ 娘々
10/11[00:10]決まった人<なんすか。それ?つかすでに忘却の彼方 then-d
10/11[00:11]ははは。気にしないで下され♪ 娘々
10/11[00:11]さてと、今日はもうそろそろ寝ますかね。 娘々
10/11[00:12]ふふ、ふ あずま
10/11[00:12]もしかしてへっき〜とかいいたいわけ? then-d
10/11[00:12]娘々さんはすきしょのやりすぎである(N/n) then-d
10/11[00:12]寝る前の一言「トイレットペーパーが色付きor柄付き、香り付きだと金持ちな気分。」 娘々
10/11[00:13]すきしょって何? 娘々
10/11[00:13]また あずま
10/11[00:13]あ、そうそう。水男子観ました。えらい好みの映画でしたわ。 娘々
10/11[00:14]おやすみ〜>後輩 View★
10/11[00:14]じゃ、おやすみ〜。 娘々
10/11[00:14]ぼーいずらぶげーむ(w then-d
10/11[00:14]水男<けっこーおもろいっしょ。 then-d
10/11[rank]すきやきもいっしょ
10/11[rank]すきやきが好きだからしょうがない
10/11[rank]すなぎもだけどすなぎもだからしょうがない
10/11[rank]恋の呪文はスキトキメキトキスだけど恋の呪文はスキトキメキトキスだからしょうがない
10/11[rank]獲物は餓鬼だからしょうがない
10/11[rank]「好きだけど好きだから」((c)ぢたま(某))しょうがない
10/11[rank](第1回遣唐使は)犬上御田鍬だけど犬上御田鍬だからしょうがない
10/11[rank]2【祝 スクルドボム完成!】
10/11[05:19]10/10[20:07] 何故誰も野郎だろってツっこまない… 鶴来あさき
10/11[05:21]って言うかサイ(漢字知らん)の性別がはっきりわからなくて、それが気になって内容には興味ないのに10週ほどヒカ碁チェックしてたヲレはバカですか?(-_-; 鶴来あさき
10/11[10:06]ま。少年まんがですから あずま
10/11[rank]えなりあかずきんちゃちゃ
10/11[15:21]http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2001100977278<やったな、爺さん‥ 漢の鑑だ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/11[15:46]【質問】「鳴音」と書いて、なんと読みますか?#それっぽい読み方を広辞苑で探したけど見つかりませんでした。 一介のキサキチ
10/11(15:51)広辞苑第4版には載ってなげ(CD-ROMのやつは漢字のまま検索できる) Sian♪
10/11[15:56]鳴音って、web上で使っているところがあるけれど、読みまでは書いていませんかrなぁ。 一介のキサキチ
10/11[rank]声優界のタリバンはどのプロダクションですか?
10/11[rank]声優界の北部同盟はどのプロダクションですか?
10/11[rank]声優界の闘龍門JAPANはどのプロダクションですか?
10/11[rank]本日13時ごろ、山本鳴音(なるね)ちゃん、仙台生まれの8歳が行方不明となる事件がありました
10/11[16:18]「がないではっせいしたしょうがいをぶざあなるねにてひょうじします。」…変だ(--; 一介のキサキチ
10/11[16:55]たいてい音読みだと思うんだけど…「めいおん」かなあ つるぎ
10/11[18:30]やっぱり「めいおん」でいいと思うけど・・・。 View%会社モード
10/11[18:31]こっちでは「鳴動」と表現するなぁ。 View%会社モード
10/11[18:31]っていうか、「鳴音」って初めて聞いたかも(^^;) View%会社モード
10/11[18:58]「アラームが鳴動し…」とかいう言い方はよく聞きますね。 berger
10/11[19:00]こーいう方言みたいな単語って、仕事してると良く出てきますよね berger
10/11[19:00]「パッケージの抜去」とか berger
10/11[19:01]http://13cm.product.co.jp/130cm/index.html すけあくろ〜
10/11[19:01]「活線挿抜」とか #どれも辞書にない berger
10/11[19:05]http://ego.product.co.jp/soft/usagi/index.html すけあくろ〜
10/11[19:59]きーっ、bergerさんまでヲレをシスコンにしようというのかッ(違) 鶴来あさき
10/11[20:31]Keyの新作が発表されたね。 鶴来あさき
10/11[20:32]とりあえずPS2版まで待ちかな(ぉ 鶴来あさき
10/11[20:41]http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/ 鶴来あさき
10/11[20:48]いや、コピペしたのは私ではなく^_^; berger
10/11[20:50]ああ、しまった。失礼いたしました(-_-; 鶴来あさき
10/11[20:50]窓だとブラウザの背景は白だから、カモフラージュ(?)されてますが(笑 berger
10/11[20:51]あぼぱな人の名前が白っぽくて見えませんでした(-_-; 鶴来あさき
10/11[20:52]_☆) すけあくろ〜
10/11[21:00]おにょれ、あぼぱの人許すまじ(笑) 鶴来あさき
10/11[21:03]あー。 鶴来あさき
10/11[21:03]渚オレの(まて) 鶴来あさき
10/11[21:52]某130cmのは目はつけてるけど あずま
10/11[21:52]某130cmのは目はつけてたけど詳細不明 あずま
10/11[21:54]鳴音、鳴動。自分で使ったことはないなあ あずま
10/11[21:54]鳴動は見たことあるような気がするけど あずま
10/11[21:58]まなちゃにて密かな妹ブーム?(-_-; 久遠/ゼロ
10/11[21:58]警告音を発する、とかで十分だと思うので、あまり難しい語は使いたくないんだなあ あずま
10/11[21:59]大気鳴動、みたいな。ゲームでしか使わんな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/11[22:00]うう、keyのページが重いよぅ…(-_-; 久遠/ゼロ
10/11[22:01]て言うか。やはり買ってしまうのか、俺?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/11[22:09]帰宅〜。 CK
10/11[22:11]YahooBBSに入れない…。 CK
10/11[22:11]鳴音<初めて知った(^-^; CK
10/11[rank]山本なるね(8歳)をManaChat公式妹にする会発足
10/11[rank]青山鳴海のいとこ、青山鳴音を出す会も発足
10/11(22:28)URLに/が2つあるせいみたいだねぇ…>Yahoo Sian♪
10/11[22:32]あ、まいやふぅのバグでしか…ワカタ CK
10/11[23:05]うに。 こうたつ
10/11[23:08]雲丹。 CK
10/11[23:08]田原メンバーの馬鹿さには・・・。 こうたつ
10/11[23:09]田原<俊彦? CK
10/11[23:10]http://www.nikkansports.com/news/flash/f-hr-tp0-011011-11.html>メンバー こうたつ
10/11[23:13]ああ、競馬の人か(^-^; CK
10/11[23:27]今ごろ飛行機にナイフ持ちこんじゃあまずいでしょう。 こうたつ
10/11[23:28]ナイフはまずいわな(^-^; CK
10/11[23:30]http://www.nikkansports.com/news/baseball/p-bb-tp0-011011-07.html<黒酢色が強くなるようですな(^-^; CK
10/11[23:30]キーホルダにつけてる小さいツールナイフ(3cm位)も持ち込み禁止でしたわ(-_-; szk
10/11[23:34]あらあら CK
10/12[00:00]うさみみ。 こうたつ
10/12[00:00]泰山鳴動して猫耳娘一匹 一介のキサキチ
10/12[00:00]ねこみみ こうたつ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 126回 鶴来あさき
  2. 108回 久遠/ゼロ
  3. 94回 あずま
  4. 79回 娘々
  5. 35回 ろんろん少佐β
  6. 31回 CK
  7. 23回 鶴来あさきアンリミテッド
  8. 13回 View★
  9. 12回 碧
  10. 11回 berger
  11. 10回 Sian♪
  12. 10回 then-d
  13. 7回 こうたつ
  14. 5回 with
  15. 4回 一介のキサキチ
  16. 3回 Sayurist
  17. 3回 すけあくろ〜
  18. 3回 ただ
  19. 3回 berger(EZ)
  20. 3回 View%会社モード
  21. 2回 鶴来
  22. 2回 szk
  23. 1回 つるぎ
  24. 1回 もけけ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 18:27:56 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5