ログ


全現在ログ:790行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
10/03[00:00]PS2 対応ゲームは パワプロのみ(心の川柳) CK
10/03[00:00]ぴーんくしゅがー、はーとあたっくう(語尾重要) あずま
10/03[00:00]二連覇なるか? 一介のキサキチ
10/03[00:00]おめでとう>CKさん 一介のキサキチ
10/03[00:00]めでたや 久遠/ゼロ
10/03[00:01]ありがとうございますm(__)m>キサキチさん CK
10/03[00:01]ありがとうございますm(__)m>久遠さん CK
10/03[00:01]PS2対応ゲームか、FFXしかねーな…(-_-; 久遠/ゼロ
10/03[00:02]そんな久遠っちにライゼリートを差し上げましょう…(-_-; 鶴来あさき
10/03[00:03]どんなゲームだっけ? 久遠/ゼロ
10/03[00:04]魔法生物なギターを持った無口な兄ちゃんが主人公のRPG(たぶん)です(-_-; 鶴来あさき
10/03[00:04]まぁ、AIRさんをクリアしてもスパロボAさんや、まだまだやりこむカプエヌケイ2さんが控えておりますがね…(-_-; 久遠/ゼロ
10/03[00:05]その文章だけだと、『ギタルマン』しか思いつかねー(-_-; 久遠/ゼロ
10/03[00:05]町をちょっと歩いていると道の途中でいきなりNOW LOADINGとMAP読み込みをしてくれる 鶴来あさき
10/03[00:06]またその読み込みが長いおかげでムカついて町の外に出て戦闘するまでに封印してしまったゲームです(-_-; 鶴来あさき
10/03[00:06]そりゃ、ファミコンのディスクシステム版のドラキュラ2ぢゃねーか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/03[00:07]さらに困った事に一部のPS2では稼動しないというシロモノです(起動実験のために買ったとも言う) 鶴来あさき
10/03[00:07]ほしかったらあげます。たぶん二度とやらないと思うので(-_-; 鶴来あさき
10/03[00:08]ふ。AIRをクリアしたら、またしばらくは闘いの日々に戻る…(-_-; 久遠/ゼロ
10/03[00:09]フルメタが、とりあえず延期になった事は知ってたんだけど、こう言う事情とは知らなんだな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/03[00:09]買ったゲームに対する執着心の高いオイラにそこまでの感情を得させてくれたゲームは他にありませぬ(-_-; 鶴来あさき
10/03[00:11]AIRをクリアしたら次は機甲兵団Jフェニックスですな>久遠っち 鶴来あさき
10/03[00:11]私もあるよ。PS版の「エヴァと愉快な仲間達」…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/03[00:12]その選択枝もあるのですが。 久遠/ゼロ
10/03[00:12](懐) あずま
10/03[00:12]他の選択肢は月姫しかありませぬ、さぁどっち 鶴来あさき
10/03[00:12]電子の妖精が呼んでいるのですよ(-_-;;;(愚愚 久遠/ゼロ
10/03[00:13]ああ、そっちがありましたな(-_-; 鶴来あさき
10/03[00:14]いや、むしろプリメ4?(-_-;;;(出てねぇ 久遠/ゼロ
10/03[00:15]あまつさえ、とらハ3?(-_-;;;(待て 久遠/ゼロ
10/03[00:16]))...違う、クールだ。クールに生きるのだ。したがって暴れん坊プリンセス(違)... 久遠/ゼロ
10/03[00:16]とらハ3やっちゃえ〜(笑) Sayurist
10/03[00:16]てゆうかONEじゃなかったん? Sayurist
10/03[00:16]うー、格ゲー依存症が再発して鉄拳タッグトーナメントとストEX3とギルティギアが欲しくなって来た…(-_-; 鶴来あさき
10/03[00:17]そしてその次がMOON.で次の次は同棲(ぉぉ Sayurist
10/03[00:20]http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/gbaff/index.html <ONE(違) 鶴来あさき
10/03[00:22]とらハ…ダメだ、1作目から手出ししないと気がすまない性分だから積みゲーが3本増えるのがオチだ…(汗) 鶴来あさき
10/03[00:24]いっそDC版出してくれぇ…今頃発売決定したシレン外伝のように… 鶴来あさき
10/03[00:24][00:20]お。落ちてる肉を食らうゲームだ あずま
10/03[00:26]落ちてる骨付き肉の肉骨粉パワーで体力回復 鶴来あさき
10/03[00:28]ここには平和も秩序もない。 あずま
10/03[00:28]あるのは肉と骨と粉だけだ。 あずま
10/03[00:29]…なんてイヤな世界だろう(笑) 鶴来あさき
10/03[00:30]しかしまあ、よくさらわれる娘だなあ あずま
10/03[00:30]http://quote.bloomberg.com/fgcgi.cgi?ptitle=title&T=japan_news_story.ht&s=AO7lg.xaYg1iDToNF <ああ… 鶴来あさき
10/03[00:31]ヒロインはさらわれてナンボですから 鶴来あさき
10/03[00:32]…番長学園というTRPGがありました。そのTRPGには4つの能力値を任意で設定できたのですが 鶴来あさき
10/03[00:32]そうなのか あずま
10/03[00:33]学園のヒロインである「披露院 菜乃」さんの能力のひとつが「さらわれる」 鶴来あさき
10/03[00:33]いずれ流行の中心は12人の猫耳の妹(メイド服)がさらわれるゲームへと あずま
10/03[00:34]基本的に設定した能力にこじつけてその能力のパラメータで成功判定をするのですが 鶴来あさき
10/03[00:34]それがッ!! 能力なのかッ!! あずま
10/03[00:35]菜乃さんの「さらわれる」パラメータは唯一の「∞」でして、さらわれると決まったらぜったいさらわれるのでありました 鶴来あさき
10/03[00:35]それがヒロインの宿命なのです 鶴来あさき
10/03[00:37]いずれは。一通の犯行声明から始まる恋のおはなしが。 あずま
10/03[00:39]差出人不明の犯行声明に「逢いたい…」とだけ書いてありますか。 鶴来あさき
10/03[00:40]そして12人の犯人候補を追って全国をヒッチハイクの旅の末に2の冒頭で事故死しますか 鶴来あさき
10/03[00:40]「ボスケテ…」 あずま
10/03[00:41]やっぱり12人の被害者と12人の犯人が。 あずま
10/03[00:42]大阪で6人めを助けたと思ったら仙台で3人めがまたさらわれたりなんかして あずま
10/03[00:42]http://www.ampress.co.jp/news%20sokuho.htm <ひぃぃ 鶴来あさき
10/03[00:43]終りなき誘拐事件ですな 鶴来あさき
10/03[00:44]なーむー あずま
10/03[00:45]KOFは本気で終了ですかな…(-_-; 鶴来あさき
10/03[00:45]もう身も心もパチスロ屋のものですわい。たぶん あずま
10/03[00:45]いっそ版権をカプコンに引き渡してカプエス3を…(-_-; 鶴来あさき
10/03[01:04]つーかアテナの露出度はどこまで上がりますか(-_-; 鶴来あさき
10/03[01:05]池澤ボイスに94スタイルのカプエス2アテナが私的にはベストですが(-_-; 鶴来あさき
10/03(10:23)3日ほど病に伏しておりました…しかもまだ本調子にもどらづ… Sian♪
10/03(10:23)しかし修正しなければならない予稿があって自宅でだましだまし作業しておりまする… Sian♪
10/03(10:25)フルメタは原作が好きで、アニメもクオリティーが高く、私にしては珍しくかなり観たい作品だったりするんだけど… Sian♪
10/03(10:25)ノンスクランブルでも受けれんものは観れん(-_-;;; Sian♪
10/03[rank]SNKを買ってくれる会社希望!!
10/03[17:50]でっ、電波くらい生身で受信できるようになりなさい (-_-;;; with
10/03[18:21]http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/0,1683,20534-6219-5-1,00.html<新型のえっぢ View%会社モード
10/03[18:21]何でも65000色表示だそうな。 View%会社モード
10/03[18:23][20:12]気合い入ってますなぁ。(^^;;;) View%会社モード
10/03[18:24][20:40]シスプリの妹さん今いるのは咲耶でし。 View%会社モード
10/03[19:45]シスプリ…いつかプレステ版は買わないといけないようなそんなことはないような 鶴来あさき
10/03[19:47]だんだんと喋り方が怪しくなっていった四葉の「チェ〜キっ、離すチェキ〜」が頭にこびりついており、ぴんち 鶴来あさき
10/03[20:55]子猫物語〜。 娘々
10/03[20:59]さて、三連休何して過ごそうかな〜。 娘々
10/03[20:59]1、ビデオを見る。2、映画見に行く。3、旅にでる。 娘々
10/03[21:00]って、結局いつもやらないんだよね〜。 娘々
10/03[21:01]はふぅん( ̄ε ̄) 娘々
10/03[22:59]DC版AIR、終了〜 久遠/ゼロ
10/03[23:00]3連休ももうすぐか…。 CK
10/03[23:15]実家に行くか、ゲームで潰すか…。 CK
10/03[23:22]ただ しごとですよ>三連休
10/04[01:40]娘々さんにおすすめなのはをーたーぼーいずでそ、やはし(-_☆) then-d
10/04[01:47]見に行ったら男:女=2:8でしたよ(-_-;;; then-d
10/04[01:51]リズム感を養うとかいってDDRがでていて、プレイヤー&バックダンサーズになっていた(笑) then-d
10/04[06:34]三連休か、いいねぇ… 鶴来あさき
10/04[07:30]http://www.cnn.co.jp/2001/FRINGE/09/28/cockroach.eater.reut/index.html <ひぃぃぃぃぃ 鶴来あさき
10/04[07:31]こ、この記録を破れるのはろんちゃんしかいないよ! 鶴来あさき
10/04[07:40]http://www.bd.wakwak.com/~smash/kekka9.html <…ジャイアント馬場 鶴来あさき
10/04[07:40]なして馬場さんですかッ、いや、ダメじゃないけど 鶴来あさき
10/04[07:53]今トロがテレビにッ…そっか、めざましワイドってこれか… 鶴来あさき
10/04[rank]トロの盾
10/04[rank]トロカルチョ
10/04(11:53)をーたーぼーいずとYAMAKASIは観たいんだよなぁ… Sian♪
10/04[12:15]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/voices/010906/ <偏ってる… つるぎ
10/04[rank]黒い三連休
10/04[13:37]あぁ、陰陽師とアギトを見にいかねば…… with
10/04[13:41]なんでoneのコメントがみさき先輩にかたよってるんだろー with
10/04[13:43]YAMAKASI見たいなぁ。をーたーぼーいずもDDR出るならみてみたいなぁ with
10/04(14:54)陰陽師は観るの決定してる…っていうか赤影はみたんか? Sian♪
10/04[17:14]俺も馬場さんです。 こうたつ
10/04[17:36][07:40]猪木。 View%会社モード
10/04[17:47][07:40]タイガーマスク berger(EZ)
10/04[17:52][07:40]同じくタイガーマスク すけあくろ〜
10/04[17:56]おう、千と千尋見た日に梯子して見た (-_-;; with
10/04[18:03]アレクサンダー大塚。 あずま
10/04[18:03]…知らないなあ あずま
10/04[18:36]三沢光晴。…知らないなあ。 一介のキサキチ
10/04[19:14]三沢さんは有名だと思うんだけどなぁ... すけあくろ〜
10/04[19:35]アレクサンダー大塚はバトラーツ所属のスキンヘッドのレスラー。PRIDEにも参戦している。三沢光春は2代目タイガーマスクで現在、ノアの社長。エルボーが得意。 KBS京都(仮称)
10/04[19:35]では、撤退!!!!! KBS京都(仮称)
10/04[20:04]寒くなってきたなぁ…。 娘々
10/04[20:44]テレビつけたらいきなりファイナルアンサー?(^-^; CK
10/04[20:44][07:40]ジャイアント馬場(^-^; CK
10/04[20:46]ヤクルト×阪神は4-4の同点。 CK
10/04[20:52]ラジオで聞くか… CK
10/04[21:38]…信者怖ぇ(笑) 
10/04[21:54]現在CXで中継ちう CK
10/04[22:00]恋ゲサイトの長老クラスのへっき〜がそんな事を言っていいのかッ(笑) 鶴来あさき
10/04[22:02]cho, CK
10/04[22:02]ちょ、長老なのか(^-^; CK
10/04[22:06]長老じゃ年寄りみたいか… 鶴来あさき
10/04[22:08]そんな感じする(^-^; CK
10/04[22:14]ぢゃあ恋ゲサイト界のプロフェッサーXということで 鶴来あさき
10/04[22:15]プ、プロフェッサーX(^-^; CK
10/04[22:29]今週は豊作だなあ あずま
10/04[22:30]Hybrisが2件めだわ あずま
10/04[rank]ノワールの後にエヴァーを見てはいけない
10/04[22:42]ノワール…時々見ていた(^-^; CK
10/04[22:42]ノワールっていうと 鶴来あさき
10/04[22:42]のっぺりした羊ですか 鶴来あさき
10/04[22:43]のっぺり<ロッテリアの羊だと思っていた(^-^; CK
10/04[22:43]のっぺり<ロッテリアの羊だと思っていたおいら(^-^; CK
10/04[rank]ロッテリア、羊肉バーガーを発売   か?
10/04[23:01]23時になりました。 CK
10/04[23:02]さて、中継したはいいが、優勝しないという笑えるおちがあるのでしょうか? こうたつ
10/04[23:03]優勝しないと<うーんどうでしょう(^-^; CK
10/04[23:05]緊急中継というと98年の奇跡を思い出すな(^-^; CK
10/04[23:06]ハマの街の異様な盛り上がり。 CK
10/04[23:07]さぁ、優勝はきまりま・・?? こうたつ
10/04[23:07]せんでした。 こうたつ
10/04[23:08]引き分けです(^-^; CK
10/04[23:08]あさってはハマ戦やね(^-^; 決めて欲しいような欲しくないような(^-^; CK
10/04[23:08]−)/ こうたつ
10/04[23:09] -)/ CK
10/04[23:11])/ あずま
10/04[23:20]世代交代なのかね>恋げ業界も。 こうたつ
10/04[23:21]恋げファンの世界だった。 こうたつ
10/04[23:22]♪コッペリアのひつぎ〜 then-d
10/04[23:23]をーたーぼーいずのDDRは4thです。脚は全くのいい加減なので、DDRますたー諸氏は見ない方が賢明でしょう(w then-d
10/04[23:23]DDR<1面で終了の腕前…(-_-;) CK
10/04[23:23]ぷれいやー&バックダンサーズのおかしさを見たいならアリでしが(-_-; then-d
10/04[23:25]個人的に欲しいソフトは「暴れん坊プリンセス」(恋ゲじゃないけど(-_-;)) CK
10/04[23:26]バックダンサーズ<パパイヤ鈴木とおやじダンサーズだったりして(笑) CK
10/04[23:27]11月に延長したけど(苦笑) CK
10/04[23:42]いんや。竹中直人と変態ダンサーズでし(w then-d
10/04[23:43]ちうか、竹中直人はちと好き放題やりすぎだろ…… then-d
10/04[23:45]うぐぅ。 娘々
10/04[23:46]映画どれ観よう。 娘々
10/04[23:47]っていうか陰陽師の前売り買うの忘れてた〜。 娘々
10/04[23:47]千と千尋すらみてません。 こうたつ
10/04[23:47]これは水男達をみろという神のお告げなんじゃろか。 娘々
10/04[23:48]千と千尋はまだまだやってるからいつでも見れるにょ。 娘々
10/04[23:49]映画か…もっと映画を見ないと淀川さんに叱られるかも(^-^; (ぉ CK
10/04[23:49]PS2購入記念につたやでDVD借りてきたり。 CK
10/04[23:50]DVD買ったらいきなりモー娘。とあゆ買おうと思ってますが(苦笑) こうたつ
10/04[23:51]正直、もう一度ライブの興奮味わいたいと思ったり。 こうたつ
10/04[23:51]ほほう(^-^; CK
10/04[23:52]さてと、日にちが変わる前に寝よぉっと。 娘々
10/04[23:52]おやすみぃ。 娘々
10/04[23:52]おやすみです>娘々さん こうたつ
10/04[23:54]おやすみなさい>娘々さん CK
10/04[rank]CRまなちゃ
10/04[23:55]実況!!スーパーワイドパワフルプロ野球 CK
10/05[00:46]ここは大穴として劇場版仮面ライダーアギトで 鶴来あさき
10/05[00:47]大穴と言ってもあのふぁいなるふぁんたじーざむーびーよりは興行収入稼いでるっぽいんだが(爆) 鶴来あさき
10/05[rank]ぶらさがり健康バーベル
10/05[rank]肉骨粉vsにこにこぷん
10/05[rank]ぶらさがり健康桐箪笥
10/05[rank]ぶらさがり健康高枝切りばさみ
10/05[20:06]nn-, 鶴来あさき
10/05[20:06]nn-,ri-funo 鶴来あさき
10/05[20:06]んー、リーフのホームページ側でも新作が発表されたね。 鶴来あさき
10/05[20:06]なんかナコルル的イメージが 鶴来あさき
10/05[21:16]帰宅〜。 CK
10/05[22:44]ん。 あずま
10/05[22:45]さっきロックしてたね あずま
10/05[23:07]む、めいどさんロックンロールですか(違) すけあくろ〜
10/05[23:09]いやん あずま
10/05[23:09]浅草ロック座かも(^-^; CK
10/05[rank]ぶら下がり健康収納高枝切り大麦若葉
10/05[rank]ぶらさがり健康水沢アキ
10/05[rank]ぶら下がり健康冷蔵庫
10/05[23:19]S社あたりで開発して欲しいですのー。 CK
10/05[23:36]ぶら下がり…ネタ浮かばず(-_-;) CK
10/05[23:37]泣きゲー、ですか…(-_-; 久遠/ゼロ
10/05[23:37]DQ4のキングレオに全然勝てなくて泣けたとか 久遠/ゼロ
10/05[rank]抜きゲー ハァハァ(;´Д`)
10/05[23:38]あー、オイラも昨日買ったギルティギアのラスボスに全然勝てなくて泣けたよ 鶴来あさき
10/05[23:38]スト2ダッシュでリュウ使ってベガに全く勝てずに泣けるとか…(-_-; 久遠/ゼロ
10/05[23:39]難易度調整くらいつけとけー、と 鶴来あさき
10/05[23:39]スト2…懐かしいですなあ… CK
10/05[23:39]ディズィーは名前だしても良いでしょ、もはや周知だし。 久遠/ゼロ
10/05[23:39]ん。よく見たらゼクスでないと…(-_-; 久遠/ゼロ
10/05[23:39]ベガ<あああ、FIGHT 99までコンティニューしてもまだ勝てなかった苦い思い出が。 鶴来あさき
10/05[23:40]ええ、ぜくすでわありませぬ(-_-; 鶴来あさき
10/05[23:40]必勝法(?)がありますよ。 久遠/ゼロ
10/05[23:41]しかし、DC格ゲーに慣れてしまうとPS格ゲーのドットの荒い事荒い事…テレビがでかくなった性もあるだろうけど… 鶴来あさき
10/05[23:41]ギルティのラスボスは一撃必殺技(名前忘れたが)が決まるまで出しつづけて、運が良ければ一撃で勝てますよ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/05[23:42]ステージ8以降さっぱり決まりません(-_-; 鶴来あさき
10/05[23:42]私もパソ用モニタに慣れてしまったので、もはや普通の画面で遊ぶ気にはなれませぬ…(-_-; 久遠/ゼロ
10/05[23:42]ちくしょう、2800円損したよ 鶴来あさき
10/05[23:43]運が良ければ、30回で1回くらい当たりますよ…(-_-;;;(更愚 久遠/ゼロ
10/05[23:44]もしくは使用キャラを変えてみるとか。一撃必殺技のリーチの長い奴に。 久遠/ゼロ
10/05[23:44]30分くらいずっとやってましたがダメです。既にライゼリート2号です(-_-; 鶴来あさき
10/05[23:44]カイとか比較的リーチが長いかなと。 久遠/ゼロ
10/05[23:45]ソルで勝つのはかなり辛いですよ、慣れてないと(-_-; 久遠/ゼロ
10/05[23:45]ってーかエンディング見るためにやってるのにキャラ変えたら意味がないでわ 鶴来あさき
10/05[23:46]まさに。ヘヴィだぜ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/05[23:46]あ、メイ以外使いませんでしたので(過去形)(-_-; 鶴来あさき
10/05[23:46]むぅ。コンセントレーション=ワンを体得してくだされ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/05[23:47]メイかぁ、またリーチの短いキャラを…(-_-;; 久遠/ゼロ
10/05[23:47]むぅ、こんなことならゲーム買わずに攻略本だけ買っておけばよかったかも(-_-; 鶴来あさき
10/05[23:47]とりあえずゼクスはPS2版待ちで(-_-; 鶴来あさき
10/05[23:47]ラスボスはテッカマンブレードもどきですからなぁ…、ビーム太いし…(-_-; 久遠/ゼロ
10/05[23:48]その方が良いかも。DC版、結構ロード長いんですよ。 久遠/ゼロ
10/05[23:49]ま、ネオジオCDに慣れてれば、どって事ないですけどね…(-_-;; 久遠/ゼロ
10/05[23:49]…DC版が長いならPS2版はさらに長い可能性が高いですが(-_-; 鶴来あさき
10/05[23:49]サミーの技術が進歩している事を期待しませう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/05[23:50]というかキャラを強さで選んだ事はないので(爆) 鶴来あさき
10/05[23:51]多分、理論上は今のロード時間の半分位に出来るんでしょうけどね。まだサミーの人々がDCに慣れてないんぢゃないですかね。 久遠/ゼロ
10/05[23:51]ふむ、なら良いのですが。 鶴来あさき
10/05[23:51]でもゼクスはパターン数多いからなぁ、やっぱりロードに時間掛かるんかなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/05[23:52]正直、ゼクスはそれほど好きじゃないんですよ。 久遠/ゼロ
10/05[23:53]つーか庵と京とK'を同じチームに配置するおねーちゃんたちをなんとかしてください(-_-; 鶴来あさき
10/05[23:53]やれる事多すぎるって言うか、やる事多すぎるって言うか。複雑っていうか何て言うか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/05[23:53]ありゃ、やっぱSNK一筋ですか 鶴来あさき
10/05[23:54]操作が忙しいって感じで。どうも私のリズムと違うと言うか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/05[23:55]いや、カプコンゲームも結構やってますので大丈夫(?)ですぞ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/05[23:55]庵と京とK'が同チーム < 乙女の基本でしょう…(-_-;;;(烈違 久遠/ゼロ
10/05[23:57]ま、確かに或る意味SNKの方が「ゆっくり」してる部分もあるんですけどね。 久遠/ゼロ
10/05[23:58]SFCの餓狼伝説スペシャルとスーパースト2をやり比べれば判る、多分…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/05[23:59]KOF96以降かなり速くなったけどね。 久遠/ゼロ
10/06[00:00]ダメデス、あの三人はチーム組むはずがないんだいッ(まて) 鶴来あさき
10/06[00:00]まーねー、人間関係上はありえんわな…(-_-; 久遠/ゼロ
10/06[00:02]…でじこのへやって一時間番組なのかッ「 鶴来あさき
10/06[00:03]ああ、ちょっと前(?)に時間が延びたんぢゃなかったでしたかね。 久遠/ゼロ
10/06[00:04]そうなんか…しばらくラジオなんか聞いてなかったからなあ 鶴来あさき
10/06[00:04]ゲマゲマ団の枠(?)が出来たんぢゃなかったかね。 久遠/ゼロ
10/06[00:04]来週からたむらゆかりさんのレギュラー番組も始まるし、デジタルチューニングの高感度ラジオに買い換えようかなあ。 鶴来あさき
10/06[00:05]よもや、FFアンリミテッドに氷上の人が出てるから観るとかそう言う事は…(-_-; 久遠/ゼロ
10/06[00:05]ぐはー、そんな枠が 鶴来あさき
10/06[00:05]あ、出てるのか…見よう(とまれ) 鶴来あさき
10/06[00:06]いやー、録画はしてあるんだけどまだ見てなかったんだよね 鶴来あさき
10/06[00:06]む。舞(川澄)声は私のですぞ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/06[00:07]て言うか、「川澄舞」って一発変換出来た、恥ずっ(-_-;; 久遠/ゼロ
10/06[00:07]舞はまだ声聴いてないからなぁ、でも田村さんは君子声でみちる声なので譲るわけにはいきませぬな(-_-; 鶴来あさき
10/06[00:08]う、フルネーム変換した事ないはずなのに川澄舞で一発変換だよ… 鶴来あさき
10/06[00:08]「砲撃運真相呼称」な辞書なのに…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/06[00:08]「交わす見舞い」…む、無念 あずま
10/06[00:09]交わす見舞い(^-^; CK
10/06[00:09]ぢゃ、舞(川澄)ボイスは私が頂くと言う事で…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/06[00:09]ついでにループアンテナもゲットして文化放送を遠距離リスニングに挑戦とかやってみるのも面白いようなディープ過ぎるような…(-_-; 鶴来あさき
10/06[00:09]変換出来ないのは、愛が足りない証拠ですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/06[00:12]))...明日はプリンターを見てくるかね... 久遠/ゼロ
10/06[00:31]妹が良さげだ(滅)> http://www.iijnet.or.jp/rsk/text/quickinfo.html#orusuban 
10/06[00:32]つり目ですとも、そうですとも あずま
10/06[00:38]一番上のゲーム、ハァハァできんぞ…(-_-;)(?) CK
10/06[00:39]あれ、へっき〜ってこういうタイプが良しだっけ? 鶴来あさき
10/06[00:56]えぇ、つり目です 
10/06[00:57]そうだったのか 鶴来あさき
10/06[01:00]そいや咲耶だもんなぁ、 鶴来あさき
10/06[01:13]こうたつさんとしてはハァハァできそうなキャラクターが多そうでなによりです。 こうたつ
10/06[01:13]一番上は勘弁してくれですが(笑) こうたつ
10/06[01:15](乳だけだろ?) こうたつ
10/06[01:16]と思った人、正解です(爆) こうたつ
10/06[01:41](でじこのへや2を聴きつつ)うちループ無しじゃ文化聴けないんだよなぁ… berger
10/06[01:42]横浜に住んでるってのに(苦笑) berger
10/06[11:24]あーたーらしーいーあーさがきた、きぼーうのあーさーが(遅) あずま
10/06[11:25]起床〜! CK
10/06[11:25]うちとこは文化の電波の入りはいいですよ。ニッポン放送は悪いですが(^-^;>bergerさん CK
10/06[rank]徽章〜!
10/06[11:33]文化放送の送信所が埼玉の川口市にあって…それで神奈川あたりの入りが悪いそうです。 Yahoo!BBSの掲示板書き込みより(^-^; CK
10/06[11:34] リンク→ 電波について CK
10/06[11:36]お役に立てましたでしょうか? CK
10/06[11:36]つーわけでメシ買ってきます(^-^; CK
10/06[12:28]双子の姉妹と聞いてmo選ぶんだから、危険な人々だよねぇ‥ 俺だったらすぐに3Pという方向に飛ぶのに(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[12:28]子の姉妹と聞いてmo<双子の姉妹と聞いても一人だけ ろんろん少佐β
10/06[13:08]文化放送……韓半島語と被る現象はなおったのだろうか…… then-d
10/06[13:12]む。三点リードの窓中での表記が変わったらしい then-d
10/06[rank]New morning has come. It's hopeful morning.
10/06[13:47]なぬ? New mourningですとっ! またテロでもおきたのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/06[14:00]Power Run以外にSDカードを有効利用できるPalmWareはないっすかねぇ‥。 ろんろん少佐β
10/06[15:11][11:34]なる。 berger
10/06[15:11]発信源も関係あるのね…。 berger
10/06[15:13]夜中+中波ってことで、放送局からの位置関係はあまり影響無いと思ってたんだが berger
10/06*17:41*祝 ヤクルトスワローズ優勝! CK
10/06[19:26]http://www.zakzak.co.jp/top/top1005_2_06.html<見かけないと思っていたら(-_-; szk
10/06[19:29]ループアンテナかぁ… 鶴来あさき
10/06[rank]パイレーツもYURIMARIも圭修もal.ni.co解散してしまったことを
10/06[rank]パイレーツもYURIMARIも圭修もal.ni.coも今年解散してしまったことをお子様に教えてあげて下さい。
10/06[23:04]だっちゅーの♪ CK
10/06[23:17]今日は映画を二本観てきたです〜。 娘々
10/06[23:18]面白かったにゃ〜。 娘々
10/06[23:18]ほう〜。 CK
10/06[rank]東急百貨店は「FC東京J1優勝セール」を行うのだろうか?
10/06[23:48]風呂上がり〜。 View★
10/06[23:49]こんばんわです。 娘々
10/06[23:50]こんばんはにゃ。 View★
10/06[23:50]ちょっと悩んでることがあるんだけど。 娘々
10/06[23:50]「いきなり」ってどういう意味で使う? 娘々
10/06[23:51]こんばんは。 CK
10/06[23:52]突然。>いきなり CK
10/06(23:54)いきなりなにきくねん…(って使う) Sian♪
10/06[rank]直線優秀歌手
10/06[rank]〜××見せ
10/06[23:54]急に。 View★
10/06[23:55]Sianさんのは突然って意味だよね? 娘々
10/06(23:56)ということは他の意味に使われている例でも聞いたのかな Sian♪
10/06[23:57]聞いたんじゃなくて使ってる。 娘々
10/06(23:57)どんなんだろう Sian♪
10/06[23:58]意味的には「とても・凄く」 娘々
10/06[23:58]たとえば友達とごはんを食べてるとき「これいきなり美味しいよね〜。 娘々
10/06[23:58]」とか。 娘々
10/06[23:58]いきなり<なんか方言っぽいな(^-^; CK
10/06(23:59)うー、なんとなくわかる気がせんでもない Sian♪
10/06[23:59]「こわい」が固い、疲れたという意味で使われるところがあるように。 CK
10/06[23:59]「あいついきなりむかつくよね。」とか 娘々
10/07[00:00]どうも関東では使われていない意味みたいなんだけど… 娘々
10/07[00:00]こわい=疲れたは北海道で使うぜよ。 View★
10/07[00:00]私の周りではごくごく普通に使われてる。 娘々
10/07[00:01]こわい<宮城でも疲れたという意味で使われます。 娘々
10/07[00:01]関東は聞かないね(^-^; CK
10/07[00:01]こわい<あ、そうか(^-^; CK
10/07[00:03]固いって言うのは聞いたことがないけどね。>こわい 娘々
10/07[00:04]うーん。どこら辺までが「凄い」って意味で伝わるんだろう? 娘々
10/07[00:04]固い<ごくたまに聞くかなあ。 あずま
10/07[00:04]固い=こわいは、関西の方かな?(調べた) CK
10/07[00:05]おみゃーさん何いっとりゃーす…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/07[00:06]良いところにいらした>あずまちゃん 娘々
10/07[00:06]このご飯どえりゃーこわいでかんがねー、とか(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/07[00:06]いきなりってどう使う? 娘々
10/07[00:07]ふ、正しい日本語を使いましょう…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/07[00:07]中京地方でも使いますか(^-^; CK
10/07[00:07]うーん。「突然」「脈絡もなく急に」という意味でしか使わないなあ あずま
10/07[00:08]10/06[00:31]グリーン・グリーンの特典植木鉢に生首が生えてたらどうしよう…。 娘々
10/07[00:08]グリーン・グリーン<ちょっと興味ある(^-^; CK
10/07[00:10]ある日、パパと2人で語りあうのですか…(-_-;;;(烈違 久遠/ゼロ
10/07[00:11]標準語で喋っていると信じたい、多分…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/07[00:11]むしろうちの近くにある温泉旅館って感じ…>緑々 娘々
10/07[00:11]ぢゃあ、東北出身の女の子にベッドで「ああ、いきなりそんな‥」 とか言われたら、どういう行動を取ればよいのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[00:11]私は全然標準語じゃないかなぁ。 娘々
10/07[00:11]びみょーに、アクセントが違う気もしないでもないが…(-_-;; 久遠/ゼロ
10/07[00:11]曲のグリーン・グリーンは、ちょっと悲しい歌だね… パパが死んでしまう歌。(-_-;) CK
10/07[00:12]こ、この世に生まれた喜びを あずま
10/07[00:12]そ、それは自分に自信がおありなら「とても」とか「凄い」と介錯すればいいのでは (-_-;)>ろんさん 娘々
10/07[00:12]そーですのー。あと、おじいさんの時計とかドナドナとか破壊力抜群ですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/07(00:13)うーん、自分が標準語かどうかなんて自分ではわからん…(-_-; Sian♪
10/07[00:13]どう破壊するんでしょう (-_-;) 娘々
10/07[00:13]ふはははっ! 自身がある漢が炉の道に少しでも反れると思うかねっ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[00:13]Sianさんは不思議語。 娘々
10/07[00:14]ろんさんはロリコンなの〜? 娘々
10/07[00:14]東京行って、違和感無く普通に会話出来れば標準語ではないかと…(偏見) 久遠/ゼロ
10/07[00:14]「萌え」とかって標準語なのでしょうか?(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[00:14]ふっ あずま
10/07[00:15]東京って色んな言葉が混ざってると思う…。 娘々
10/07[rank]土萌ほたるに萌え萌え
10/07[rank]狂乳病
10/07(00:15)ふ、不思議語…(-_-;; Sian♪
10/07(00:15)まあ私ってすぐ言葉うつっちゃう人だからね… Sian♪
10/07[00:16]前あったときは標準語だったのにこないだあったら関西弁っぽくなってたから。>Sianさん 娘々
10/07[00:16]で、では不思議語専用で…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/07[00:17]俺もいろいろと混ざってるかも(^^;;) View★
10/07(00:18)あー、そういえばそうだったね。なんとなく関西な気分だったんだろう。 Sian♪
10/07(00:18)基本は標準語だよ Sian♪
10/07[00:18]萌え<まぁ、標準語でしょうな(^^;) View★
10/07[00:18]まぁ、関西弁(大阪弁?)はTVとかから影響受けて、妙に会話に取り入れてしまう傾向ではないですかね… 久遠/ゼロ
10/07[00:19]TV<ダウンタウンorその他の吉本&関西系芸人がテレビに出ない日はないですからね。(^-^; CK
10/07[00:19]ただそういった(エセ)関西弁の発音って、関西の人からするとすごく変なんだろうけれども。 久遠/ゼロ
10/07[00:20]関西弁でさえも、言葉もアクセントもだんだん滅んでいってる気がしますわ あずま
10/07[00:20]やはり、ねいてぶすぴーかーには敵いませんな…(-_-;;;(敵ってどうする 久遠/ゼロ
10/07[00:20]あら、そうなんですか(^-^; CK
10/07[00:21]ほほぉ、かなり標準語化しつつあると。 久遠/ゼロ
10/07[00:21]私の場合感情が入るとイントネーションがおかしくなるからなぁ。 娘々
10/07[00:21]関西でさえも。発音が怪しい人が多いですもん あずま
10/07[00:22]関西は最後の砦だと思っていたのだけど あずま
10/07[00:22]私は正しい尾張弁が喋れますよ?(-_-;;;(意味なし 久遠/ゼロ
10/07[00:22]では、関西人には桃髪紛を与えて‥ って、影響は何なのだろうか‥ 桃髪紛‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[00:22]やっぱりあれぢゃないすかね。じーさんばーさんが家にいると結構違いませんかね。 久遠/ゼロ
10/07[00:23]そうだねぇ。年寄りがうちにいると違うかもね。 娘々
10/07[00:24]お年寄りがウチにいると違うね。 CK
10/07[00:24][00:22]粉10年後に骨抜きになります あずま
10/07[00:24]ウチの親なぞは電話以外で標準語で喋ったのを聞いた事がねー(-_-; 久遠/ゼロ
10/07[00:25]名古屋に行って、名古屋な言葉でしゃべってるの聞いたことないんですけど あずま
10/07[00:26]実家じゃ3世帯家族でしたから。あー素晴らしき田舎生活(^-^; CK
10/07[00:27]ふ、若い(?)人々に話を聞いてもむだです。50歳以上の人々でないと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/07[00:27]うちの会社の先輩はちょっと発音がみんなと違う程度かな。 娘々
10/07[00:27]それにやっぱり、人間って地が出るのは安心してる時ですから…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/07[00:28]うちの工場って埼玉の川越ってところにあるんだけどそこの人は殆どなまってる…。 娘々
10/07[00:28]うん。やっぱりねえ。こっちでも30歳ぐらいに言葉の壁がある気がする あずま
10/07[00:28]川越<あら、そうなんですか(^-^; CK
10/07[00:28]会社のねーちゃん達は、会社で安心しきっているのか標準語で話しゃしねー。まー、色気がないこと色気がないこと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/07[00:30]ビジュアルがどうあれ、名古屋弁で話すおなごは可愛いと思えない説…(-_-;;;(偏見 久遠/ゼロ
10/07[00:30]方言なんてないぞなもし(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[00:30]新宿中央病院で生まれた子供に方言の話は酷ですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[00:31]て言うか、言葉なぞ不要。行動あるのみ、ですか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/07[rank]NY弁
10/07[rank]ラスベガス弁
10/07[00:31]みんなといるとき色気大放出ってのも嫌じゃない? (-_-;) 娘々
10/07[00:31]べらんめぇ調で話してみるとか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/07[00:32]ベランメェ<ははは(^-^; CK
10/07[00:32]いや、そう言う過剰な色気ではなくてですな(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/07[00:32]じゃ訛りの強い人と付き合って下さい。うつるから。>ろんさん 娘々
10/07[00:32]ニューヨーク訛りはほとんど聞いたことないですねぇ。あるのは知っているのですが。ブルックリンあたりとかの訛りとはまた別なのですよ‥。 ボストン訛りってのはありますなぁ。 ろんろん少佐β
10/07[rank]北千住弁
10/07(00:34)英語って聞きとりやすいのとそうでないのがあるねぇ…(いや私の能力はさておき) Sian♪
10/07[00:35]英語は全然です。文法間違うし、発音ダメだし…(-_-;) CK
10/07[00:36]全然<全然だめ CK
10/07[00:37]口跡の良し悪しもりますが、あとは慣れていない英語は聞きにくいですな。 ろんろん少佐β
10/07[00:38]日本で習うのは中部地区の英語という話ですが‥ LAとかNYぢゃなく、適当に間を取ったという感じがしてならない‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[rank]町屋弁
10/07(00:39)…いや、ほんと、そんな決め方しそうだよな(-_-;; Sian♪
10/07[00:39]もっと、人口の密集している、しかもメディアの中心がある地区の英語を教えてやればよいものを‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07(00:39)標準米語ってのは…ないんかな? Sian♪
10/07[00:40]一応、教科書が教えるのが標準ですが、発音に関しては絶対標準ってのはあるんでしょうかねぇ‥。 ろんろん少佐β
10/07[00:40]どこでもいいです。習うものはそんなに変わらないだろうし あずま
10/07[rank]ショー・コスギの頭はいらない英語
10/07[00:41]勉強より他のことが好きだった人間だったからよくわからん(苦笑) CK
10/07[rank]夢野親子対決!:ショー・コスギ vs ケイン・コスギ
10/07(00:42)影響あるほど身につかんし(-_-;; Sian♪
10/07[00:43]私なぞ日本語すらあやしいので…(-_-; 久遠/ゼロ
10/07[00:43]おいらもボキャブラリーが乏しいですわい(-_-;) CK
10/07[00:44]でも精霊語ならバッチリです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/07[00:44]幼児語なら‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[00:44]あるいは下位古代言語なら…(-_-;;;(もうやめとけ 久遠/ゼロ
10/07[00:45]あとグロンギ語とか、アルベド語とか…(-_-;;;(滅 久遠/ゼロ
10/07[00:45]だから、立て板に水を流すようにぺらぺらしゃべれるディスクジョッキーさんは心から尊敬するな。(-_-;) CK
10/07[00:45]ジャンル問わず。 CK
10/07(00:46)アルベド語はよく勉強しましたね(-_-;;; Sian♪
10/07[00:47]最近、Palmに色々なものを入れているのだが‥ どこかに良いSDカード管理ユーティリティないですかね? ろんろん少佐β
10/07[00:47]辞書の半分もそろえばなんとなくは判りますわな、あれなら(-_-; 久遠/ゼロ
10/07(00:48)必至こいて対応考えましたよ…おかげでいろいろ早めにわかりました。つかれましたが(-_-;; Sian♪
10/07(00:49)すーぱーでふぉるめかーど?(-_-;; Sian♪
10/07[rank]SDカード vs SDガンダム
10/07[rank]夢のめぐみ対決! 林原めぐみ vs 豊口めぐみ
10/07[00:50]セクシーダイナマイトカードですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
10/07(00:51)なんと…それで管理できないのですか(-_-;;; Sian♪
10/07[00:52]USB2端子付きボードください…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/07[00:52]無事故無違反の人に渡される安全運転者(SD)の証。 あずま
10/07[00:53]安全運転者<あーそれもあったね(^-^; CK
10/07[00:53]わし、免許証ゴールドだよ。運転してないから…(-_-;;;(無駄&危 久遠/ゼロ
10/07[00:54]何度も言う様だけれども。 久遠/ゼロ
10/07[00:54]いや、折角16Mもあるんだけれど、使いにくくて‥>SDカード ろんろん少佐β
10/07[00:55]私はハンドルより十字キーの方が上手く運転できると思うの…(-_-;;;(違う 久遠/ゼロ
10/07[00:55]おいらも運転してないでし…(^-^; CK
10/07[00:56]いずれそうなりますよ あずま
10/07[00:57]初期のファミコンのF1レースみたく、十字キーの上下がレバーで、Bボタンがブレーキ、Aボタンがアクセルと言う事で…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/07(00:57)Palmはつかってないからのぉ…ましてSDカードなんて Sian♪
10/07[00:57]おー盛り上がってるーと思ったら今日日曜1時近くなのね(^-^; CK
10/07[00:58]て言うか、むしろ踏んだら進めみたいな(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/07[00:58]ファミコンのF1レース<あ、ありましたねー。 CK
10/07[00:58]エンジンブレーキ?そんな物は知らん(-_-;;;(危 久遠/ゼロ
10/07[00:59]♪ぱぱぱぱーぱーぱーぱーぱぱぱぱぱー てってってっとーん! CK
10/07[00:59]手と足を別々に動かすなんざ危険きわまりない あずま
10/07[01:00]もしくはAボタンがアクセル、Bボタンがマシンガンと言う事で…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/07[01:00]仕事で使うのですよ>Palm ろんろん少佐β
10/07[01:01]あるいはBボタンが加速で、Aボタンがジャンプということで… あずま
10/07[01:02]○が加速、△がターボブーストでジャンプ(^-^; CK
10/07[01:02]まれに巨大化したり、火の玉を投げたりしますか…(-_-; 久遠/ゼロ
10/07[01:03]でも、久遠さんは2ヶ月くらい前にカップラーメンができる半分くらいの時間だけ運転しませんでしたっけ?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[01:03]CKさんのは分からんな、なんだろ…(-_-; 久遠/ゼロ
10/07[01:03]あれ、そんな事言ってましたっけ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/07[01:04]○、△<ぷれいすてーしょんです(^-^;;;;; CK
10/07[01:04]どてっ あずま
10/07[01:04]ええ、確か誘拐された女の子がテレビで、開放される時に車に乗せられてそのくらいの時間走ったと(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[01:06]残念ながら?(?)私の守備範囲はもすこし上ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/07[01:07]))...CDに印刷ができる様になりましたとさ... 久遠/ゼロ
10/07(01:12)はらへった Sian♪
10/07(01:15)ぬぬ Sian♪
10/07[01:16]む。 あずま
10/07(01:22)どうやらログが壊れたりはしなかったのかな Sian♪
10/07[04:57]朝一番みんな 寝てる頃 さぁ起きるYo!(8) berger(EZ)
10/07[05:03]というわけで[22:50]新宿発金沢行き高速バスの車中からおはようございます。 berger(EZ)
10/07[05:06]金沢と言っても、文庫でもなければ八景でもなく(お約束 berger(EZ)
10/07[05:12]しっかしこのバス、明らかに同目的と思われる人が何人も乗ってるな(謎 berger(EZ)
10/07[05:15]10/07[00:50]セクシーダイナマイトカード確かにろんちゃんには管理不可能ですな。あきらめれ(-_-; 鶴来あさき
10/07[05:25]隣の席の兄ちゃんも間違い無くそうだ berger(EZ)
10/07[05:28]発車前にチケット(多分)を確認してるのが見えたし berger(EZ)
10/07[05:53]まもなく到着。 berger(EZ)
10/07[rank]ほたる苑
10/07[08:36]…あいかわらず、すげえ あずま
10/07[09:37]なにがすごかったんだろう 鶴来あさき
10/07[09:37]なにがすごかったんだろう… 鶴来あさき
10/07[09:40]いや、朝6時に金沢ってとこが漢だなあと あずま
10/07[09:51]イベントで使う金と、旅費とどちらが多いのですかねぇ‥ イベントに良く行かれる方々は‥。 ろんろん少佐β
10/07[09:54]住んでるトコが首都圏じゃない場合は、そりゃあもう。 あずま
10/07[09:55]大阪は決して小さい街ぢゃないんですけれどねぇ‥ イベントとなるとやはり東京周辺が多いですか‥。 ろんろん少佐β
10/07[rank]C調島耕作
10/07[09:56]まあ、なにかしらやってますけど、わたしの要求するものとは限らないのでして あずま
10/07[rank]幻聴島耕作
10/07[rank]不死鳥鳥耕作
10/07[09:58]毎月、ちゃんとあずまさんの税引き後の給料を私のPalmにつけているので、預金残高さえ聞けば、あずまさんがいくら散在したかわかるという‥ (-_-;; ろんろん少佐β
10/07[09:58]ってのは冗談ですよ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
10/07[09:58]横浜に住んでるのに金沢に出かけていくなんざ、大変なのを通り越してうらやましいというか、贅沢というか あずま
10/07[09:59]うー。散財ってほどでも。ごにょごにょ あずま
10/07[10:00]アレ(謎)はいろいろ天引きされてるので、正確な数字は誰にも分かりませぬ。 あずま
10/07[rank]嫌Web日記:税務署のチェックが入っている。 -2点
10/07[10:02]http://www.innopocket.com/EShop/Main/product.php?ID=20<これ買おうかと思っているんですよ‥ 結構良いデザインぢゃないかなぁと思っているのですが‥。 ろんろん少佐β
10/07[10:03]めたるでらっくすケースっ。 あずま
10/07[10:04]金属はいいねえ。うん あずま
10/07[10:04]眠い〜 (==) 娘々
10/07[10:04]こんにちは。 娘々
10/07[10:05]おはやう。 あずま
10/07[10:08]日曜のこんな時間にチャットにいるなんて健全っすねぇ。 娘々
10/07[10:08]いえーい。 あずま
10/07[10:10]荷物がきたら出かけようかなと あずま
10/07[10:11]おでかけ? 娘々
10/07[10:12]私はあまりにも天気がよいのでおでかけを中止して洗濯をしようかなと…。 娘々
10/07[10:13]怖い話を聞いたぜ‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[10:13]うむ。空がまぶしいなあ あずま
10/07[10:14]どうも雲が多いと目にまぶしいわい あずま
10/07[10:14]天高く私肥ゆる秋…げふっ 娘々
10/07[10:15]世界貿易センターが崩れた日にドサクサ紛れに行方不明になっている人が結構いるらしい‥ そりゃ、街から5000人消えた日に、一人や二人を誘拐しても警察は捜さんわなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[10:16][09:51]イベントにもよるでしょうね。即売会系なら概ね旅費と同じぐらいかそれ以上になるでしょうし。 berger(EZ)
10/07[10:17]こっそり逃がしてやるならいまのうちに あずま
10/07[10:18]誘拐じゃなくて夜逃げとかだったと思いたい。 娘々
10/07[10:18]まあ、結構な額だけれど、趣味での出費と考えれば大した額ではないかもね。車が趣味の人もいるし。 ろんろん少佐β
10/07[10:18]阪神大震災の直後に強姦件数上がっているのですぞ?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[10:18]声優系なら圧倒的に旅費の方が高くつくでしょうし。 berger(EZ)
10/07[10:19]イベント<夏の時は出費0円だった。もう情熱がないのかねぇ。 娘々
10/07[10:19]車も同人も趣味だと大変だねぇ(遠い目) 娘々
10/07[10:19]その辺、ニューヨークは警察の行動力は2日待たずに回復したので良かった。 ろんろん少佐β
10/07[10:20]車は金がかかるって点では最強っぽいなあ あずま
10/07[10:22]私は後者に参加する割合の方が多いので、旅費ですね berger(EZ)
10/07[10:23]林檎を買いなさい(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[10:23]わしも旅費だね。うん。 あずま
10/07[10:24]林檎さんは来年あたりにG5が出たら。 あずま
10/07[10:24]旅費か‥ とくにあずまさんは‥ すごいでしょ?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[10:25]まあ、ね あずま
10/07[10:26]なにか高いものでも買ったらどこにも行けなくなるかと あずま
10/07[10:26]あずまさんって月一くらいで上京してるの? 娘々
10/07[10:27]まあ、だいたい月一で。お買いもの感覚で。 あずま
10/07[10:28]そっか。じゃぁお金かかっちゃうねぇ。 娘々
10/07[10:29]病気だから、お金かけてるって感覚もないですわ。だから記録してるんですけど あずま
10/07[10:29]病気というか中毒というか あずま
10/07[10:31]浪費(失礼)中毒っぽい人なら奈良にもいますけどねえ あずま
10/07[10:31]私はお金使うと苦しくなるんだよねぇ。 娘々
10/07[10:32]中毒というか、生き様というか‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[10:32]まぁ昨日みたいに映画とか本とかで使うお金は別として。 娘々
10/07[10:33]まだお金の大切さが分かるほど生きてませんでな(おおげさ) あずま
10/07[10:35]昨日の「いきなり」はwebで探しても出てこんなあ あずま
10/07[10:36]うっ、でもいきなり饅頭(?)って言う食べ物があるらしいんだけど。 娘々
10/07[10:36]お金はね。大切さ。 娘々
10/07[10:37]年を召した人でも「いきなり」って言うのかな あずま
10/07[10:38]おお、結構引っかかってきたじゃないか。 娘々
10/07[10:38]大牟田にいきなり饅頭があるらしい あずま
10/07[10:40]東京にも「いきなり饅頭本舗」が。 あずま
10/07[10:40]ほら。多分これだと「沢山おいもが入ってる饅頭」なわけさね。 娘々
10/07[10:42]http://www.kbc.co.jp/tv/lb/desert/before.html<こんなん 娘々
10/07[10:43]突然饅頭ではないだろうから。 娘々
10/07[10:44]「いきなり」商品は九州が多いなあ あずま
10/07[10:45]お金か‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[10:46]「あずま兄ちゃんがいきなり‥ ぐすん」とかですかいね?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[10:46]「粋なり」だったらどうしよう。 娘々
10/07[10:47]いきなり後ろから目隠しでもしましたか あずま
10/07[10:47]…ろんさんはどこか他に欲求をぶつけるところはないの? (-_-;;) 娘々
10/07[10:48]どうしようって‥ どうにかする気なのですか‥?(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[10:48]生成り(きなり)でもないかなあ あずま
10/07[10:51]生成り…うーん。 娘々
10/07[10:51]本当は何処の言葉なんだろう。 娘々
10/07[10:53]あ、そうだ。「いきなり凄い」っても言うなぁ。 娘々
10/07[10:54]粋な理? ろんろん少佐β
10/07[10:55]まぁいいや。 娘々
10/07[10:55]最近、何気に自分がやっている事のいくつかがかなり変態的であるという事に気づいたのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[10:55]))..取りあえずお腹空いたから何か買ってこよう 娘々
10/07[10:57]ほう。 あずま
10/07[10:57]例えば、裸でぬいぐるみを抱きながら、妹のベッドでゴロゴロするとか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[10:58]まあ。それはそれは あずま
10/07[10:59]DirectX 8を落とし始めてしまった…出かけられん あずま
10/07[11:00]ぢつは‥ QuickTime5を落としておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[11:00]つうか、DSL早くこいよ‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[11:03]ほほほ。終了〜 あずま
10/07[11:06]あと1M半くらい‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[11:06]いきなり【行き成り】(1)何の前ぶれもなく、突然。(2)きちんとした過程を経ずに。直接。 あずま
10/07[11:07]素材がそのまんまな饅頭ってことかのう。昨日の話に出てきた「いきなり」とは違うわなあ あずま
10/07[11:07]とりあへず届いたゲームも動いたことだし。このへんで。 あずま
10/07[11:07]ばいならー あずま
10/07[11:10]またね。 ろんろん少佐β
10/07[11:11]グアムくらい飛行機で行っても知れてると思うが。船で行く方が高くつくだろうに(^^; Sayurist
10/07[11:11]どうもケースケが出てくる話になるとコメットさんばかりが色恋担当でメテオさんは尻拭い役になっちゃうなあ。 Sayurist
10/07[11:11]それでいいのかメテオさんっっ。新EDの衣装も浮いてるぞっ(-_-; Sayurist
10/07[11:11]来週はメテオママ登場? Sayurist
10/07[11:31]全然わからん(-_-;; ろんろん少佐β
10/07[11:35]ラブリンバトンのCMってやってるですか? ただ
10/07[11:37]_-) ろんろん少佐β
10/07[12:19]あーもうログ更新なのねー CK
10/07[12:20]のりぽんさんとthen-dさんは昨夜、祝い酒モードだったのでしょうか(^-^; CK
10/07[12:22]メシでも買ってこよう。 CK
10/07[12:22]どっちみちつたやに寄るから、今日は外出決定だけど(^-^; CK
10/07[12:25]私見の第1回から早くも1週間以上。何とかネタ見つけて書かないと…。 CK
10/07[12:26]なんでもランキングの全盛期の私見にはとうていかなわないと思うけど、何とか私見も盛り上げていきたいものです。 CK
10/07[12:29]KBS(仮称)さんが掲示板に書き込んでくれたのはうれしかったな。 CK
10/07[rank]ヤクルトスワローズ優勝記念祝賀会の料理に「つばめの巣」は出たのだろうか?
10/07[12:35]やばいさ。秋が来ちゃったよ…。 娘々
10/07[12:35]うっかり洗濯物とか干してるとカメムシが… 娘々
10/07[12:36]キャー .....(((;;;>_<)/ 娘々
10/07[12:36]カメムシっすか…あれか臭くて嫌ですね…(-_-;) CK
10/07[12:37]o(>_<;;;;;))))....ーャキ 娘々
10/07[12:37]下着のシャツにカメムシの「香り」が…ひいぃぃぃぃぃぃぃぃ(;o;) CK
10/07[12:37]でも洗ってしまったものはしかたない。干してきます。 娘々
10/07[13:01]臭そう‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[14:49]品川のアンミラって潰れたの〜?! 娘々
10/07[14:49]青春の1ページが… 娘々
10/07[rank]青春って、なんぺーじあるですかッ!!
10/07[15:38]そりゃ人によって違うだろうよ(ミもフタもない) 
10/07[rank]大量の検閲済白紙がッ!!
10/07[rank]青春の1ページ自作キット
10/07[rank]なまムーチョ
10/07[18:11]今日のだぁ!×3絵も演出も死んでるなあ(-_-; Sayurist
10/07[19:44][14:49]残念…(;_;) CK
10/07[19:44]ano CK
10/07[19:44]あの制服の見られるところが…(;_;) CK
10/07[19:44]池袋で買い物してきたなり。 CK
10/07[20:09]推測するに一般人が読売新聞1週間分とするとろんちゃんは東スポ1ヶ月分 鶴来あさき
10/07[20:09]>[rank] 鶴来あさき
10/07[20:12]ラジオを新調したナリよ。今回はデジタルシンセチューナーなのでチューニングが楽々 鶴来あさき
10/07[20:12]さらにこの時間でも文化放送が受信可能。バンザイ 鶴来あさき
10/07[20:13]…ホントは6時台に聴けないとよゐこの生放送は聴けないんだが電波的に無理なんだろうなあ。 鶴来あさき
10/07[20:13]ループアンテナでなんとかなるかなぁ 鶴来あさき
10/07[20:39]品川高輪店は青春の1ページっぽいやも。 あずま
10/07[20:49]うがぁ、O谷さんこんどはトナカイかよ…(-_-; 鶴来あさき
10/07[20:50]たまには人間の女の子の役やってくれぃ…(-_-; 鶴来あさき
10/07[20:51]あ、品川のじゃなくて渋谷のでした。てへっ☆ 娘々
10/07[20:51]ブックオフに行って本を売ってきたり。 娘々
10/07[20:52]がふん あずま
10/07[rank]寿某さん「ア…アンミラがぁーっ!!(;o;)」
10/07[20:55]約5千円になったなり。幸せ。 娘々
10/07[20:56]あ、そうそう。5X歳の母に聞いたところ「いきなり」は「とても」の意味で使うそうです。 娘々
10/07[20:56]方言だったんだねぇ(しみじみ) 娘々
10/07[20:57]そうかそうか。方言だったか。最近の若者言葉かもとか思ってしまったよ あずま
10/07[21:03]ナウいみたいなもんかと思ってしまった。 娘々
10/07[21:04]古っ あずま
10/07[21:05]…いやいや失礼 あずま
10/07[21:06]まだナウい宣言中ですか? 娘々
10/07[21:06]いえっさー あずま
10/07[21:06]できるだけ新しい言葉は使わぬよう精進中 あずま
10/07[21:06](おおげさ) あずま
10/07[21:08]じゃ気持ち悪いときは「きしょい」か… 娘々
10/07[21:08]うんにゃ。あえて「キモい」で あずま
10/07[rank]【秋の新番組】日本三景戦隊 マツシマン
10/07[21:09]「キモい」かー 娘々
10/07[21:10]もはや誰も使いませんが。あえて。 あずま
10/07[21:10]不気味なときは「ぶっきー」っていうか私の身近に普通に使ってる子が… 娘々
10/07[21:11]おおお。ふしぎな響き。 あずま
10/07[21:14]死語という絶滅語。 娘々
10/07[21:18]という→というか 娘々
10/07[21:19]「っていうか」は「つーか」と言いたいところ。言わないけど。 あずま
10/07[21:22]つーかは使うかな。 娘々
10/07[21:23]もうちょっとおっさんになったら「だっちゅーの」って言ってみたいな あずま
10/07[21:25]あずまさんって今幾つだっけ?>おっさん 娘々
10/07[21:25]あ、高校の時のネクタイでてきた%衣替え中 娘々
10/07[21:27]8歳ですよ。8歳224か月。 あずま
10/07[21:29]224ヶ月って (-_-;) 娘々
10/07[rank]ナウなヤングにバカ受け(再)
10/07[21:35]…うーん。もうひとひねり あずま
10/07[21:35]いまどきのヤングにバカ受け天国!! あずま
10/07[21:39]http://hpcgi1.nifty.com/chanpe/monkey/monkey.cgi?<マジカルバナナ 娘々
10/07[21:41]「さんま一尾50円 」ってなにさ。むずいなあ あずま
10/07[21:42]セーラー服と言ったら機関銃なのか…。 娘々
10/07[21:44]秋の味覚なんだ… 娘々
10/07[21:44]雰囲気がつかめなかったので無難にしてみました あずま
10/07[21:45]鉄也といえば徹子っていうセンスはすごいな あずま
10/07[22:09]やっぱり… 娘々
10/07[22:16]うわ。知らぬ間にぴんくが投稿されとる あずま
10/07[22:18]あ、あずまちゃんじゃなかったんだ。 娘々
10/07[22:19]ちびうさもルナピーもわしじゃないよ あずま
10/07[22:23]おいらでし(^-^;>ぴんく&ルナピー CK
10/07[22:23]ちびうさは違いますけど CK
10/07[22:25]だんだんわけ分からなくなってきた (-_-;) 娘々
10/07[22:27]夏の海はーめるへんてぃっくー あずま
10/07[22:28]うそ。チロノレチョコで誰かとかぶった あずま
10/07[22:30]あ、私。5円チョコと迷ったんだけどね。 娘々
10/07[22:39]マルちゃん(緑のたぬき)もかぶった あずま
10/07[22:39]ある程度の類似性があったら弾くんだなあ。すごいなあ あずま
10/07[22:39]どんどん連想されていく… 娘々
10/07[22:42]結構かぶるなあ。「多い日も安心」 あずま
10/07[22:44]いま何人連想してるの? (-_-;) 娘々
10/07[22:45]4人ぐらいいるんじゃないかと あずま
10/07[rank]ナウ島耕作
10/07[22:57]今日の一言「ナウというニュース番組あったなぁ」 
10/07[22:58]こんばんわ。 娘々
10/07[22:59]今は子沢山 
10/07[22:59]んにゃ? 娘々
10/07[rank]こんばんわ
10/07[23:00]マジカルバナナ 
10/07[23:01]はろろんです>あるる 
10/07[23:01]こんばんは CK
10/07[23:01]わんばんこ あずま
10/07[23:02]今は和田アキ子です。自分がそうしたんだケド 
10/07[23:11]こっちの書き込みないのは、みんなあっち? 
10/07[23:11]うーん。どうだろう あずま
10/07[23:11]そうかも(^-^; CK
10/07[23:13]私は部屋掃除。 娘々
10/07[23:13]バナナもしてるけど。 娘々
10/07[23:14]ゲームちう あずま
10/07[23:14]バナナもしてるけど(再) あずま
10/07[23:16]なんかシスプリのラジオやってるし…(-_-; 久遠/ゼロ
10/07[23:20]やってるねぇ…さっそくAMステレオが威力を発揮だよ…(-_-; 鶴来あさき
10/07[23:27]ふ、誰が誰だか判らねぇ…(-_-; 久遠/ゼロ
10/07[23:28]お風呂入ってきます 
10/07[23:28]てぇか、もともと知らん…(-_-;;;(滅 久遠/ゼロ
10/07[23:29]大丈夫、いつのまにかキャラはほぼ覚えた(滅) 鶴来あさき
10/07[23:29]いってらせ〜 久遠/ゼロ
10/07[23:29]誰<声だけだとねえ(^−^; CK
10/07[23:31]暖まってきてね〜 娘々
10/07[23:31]そもそも、TVのシスプリ観た事ないしね…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
10/07[23:32]ゴールドセイントぢゃるまいし、12人もいる必要はあるのだろうか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/07[23:33]5人でも動かすのは難しいような あずま
10/07[23:33]ゴールドセイント<そいえばそれも12人いたような(^−^; CK
10/07[23:33]ていうか、12と言う数字に何か意味があるのでせうか?(-_-; 久遠/ゼロ
10/07[rank]高すぎる衣装代で破産したゴールドセイント達
10/07[23:34]黄道12星座、干支、あと何かあったけな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/07(23:35)まあまだゴールドセイントの方が必然性が感じられるだけいいよね(-_-;; Sian♪
10/07[23:35]なんか12人は伝統らしく 鶴来あさき
10/07[23:35]そりゃ意味はあるでせう。お寝坊、けちんぼ、いじっぱり(番組違) あずま
10/07[23:35]センチの流れですかね(-_-; 久遠/ゼロ
10/07[23:36]センチも12人ならせらひむこーるも12人でついでに言えば例のご恩返しのアレも12人(匹)で 鶴来あさき
10/07[23:36]あれ、12の悪い癖だったけか? 13?(-_-;;;(忘却の彼方 久遠/ゼロ
10/07[23:36]流れというかパロディというか あずま
10/07[23:36]なんか来年アニメ化するらしい電撃G'sマガジンの新規格(買ってないから知らない)も12人だとは聞いた 鶴来あさき
10/07[23:37]ご恩返し?分からん(-_-; 久遠/ゼロ
10/07[23:37]野菜の精は何人だっけ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/07[rank]矢田耕司 vs 今田耕司
10/07[23:38]干支にちなんだ12のどうぶつさんが人間の姿になって恩返しに来るらしいです あずま
10/07[23:38]ギャラも12名分払わないといけませんし(^−^; CK
10/07[23:38]野菜の精も12人だがこのさいどうでもよかった あずま
10/07[23:38]フルーツバスケットと何か違うのだろうか、それ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/07[23:39]http://www.wonderfarm.co.jp/shippo/ <これっす… 鶴来あさき
10/07[23:39]ネギの嬢ちゃん、かむばーっく(-_-;;;(てぇか、ぽぷりの人) 久遠/ゼロ
10/07[23:40]ちなみにWOWOWでアニメやってるよ…ついでに言うとラジオ大阪ではたった今ラジオやってるよ…(-_-; 鶴来あさき
10/07[23:41]めいどの世界からご恩返しのために守護天使になってやってくるらしい 鶴来あさき
10/07[23:41]しかし、「めいどの世界」ってまた微妙な…(-_-; 鶴来あさき
10/07[23:41]この主人公、そのうち小指を噛み千切られると違いますか…?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/07[23:42]なんか「めいどアッパー」みたいだ… 鶴来あさき
10/07[rank]大沢千秋 vs (ポケットビスケッツの)千秋
10/07[23:42]それ言うなら中指だよ…(-_-; 鶴来あさき
10/07[23:43]主人公の名前、「睦悟郎」…(^−^; CK
10/07[23:44]めいどーふくのてんしたちーとか歌ってるよ…(-_-; 鶴来あさき
10/07[23:44]しかし自分が飼ってた動物の転生って、微妙と言うか、かなり嫌だと思うのは気のせいかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/07[23:45]三途の川を渡る亡者の服を着た天子なのでせう… あずま
10/07[23:45]動物が転生つーところが万能文化猫娘ちっく(^−^; CK
10/07[23:47]風呂上がり〜。 View★
10/07[23:47]あと、ネーミングもちょっと。ミドリのタヌキとか、アカイ(ネ)キツネとか亀の歩みってのは如何なものか…(-_-;; 久遠/ゼロ
10/07[23:48]風呂〜。 CK
10/07[23:48]ときメモの流れかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/07[23:49]いってらっせ〜 久遠/ゼロ
10/07[23:49]分かりやすすぎてアレだなと あずま
10/07[23:49]っていうか普通サルやキツネやタヌキを飼うか…?(-_-; 鶴来あさき
10/07[23:50]むしろウサギを氷上さんにすべきではなかろーか(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/07[23:51]いへ。転生もふつーじゃないので心配ご無用です あずま
10/07[23:51]北海道近くに王国を作るのが夢だったのですよ、きっと…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/07[23:52]シスプリとかぶってるのは1人(アニメなら2人)か… 鶴来あさき
10/07[23:53]さぁ、このテの作品が悪いとは言わないけどさ。 久遠/ゼロ
10/07[23:53]っていうかラジオ出てるの12人の中でもマーナーどころばっか… 鶴来あさき
10/07[23:54]キャラクターの可愛さとか設定に頼りすぎて、ストーリーぺらっぺらなのは如何なものかと思ったり…(-_-; 久遠/ゼロ
10/07[23:55]いや、この天使のしっぽがそうだとは言ってないんだけど(よく知らんしね)。 久遠/ゼロ
10/07[23:55]消費という言葉が行ったり来たり あずま
10/07[23:55]そうか‥ ウサギが転生してもぴんく髪にはならんのか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[23:55]偉そうな事いってる私ですが…実は京PS2用マルチケーブルのついでにシスプリ買ってきてしまいました…なんか踏み込んではいけないところに足を踏み込んだみたいな… 鶴来あさき
10/07[23:56]やっぱし、秀逸なストーリーがあってこそキャラ設定が活きてくると思うのだが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/07[23:56]牛骨粉を食わせる共食い行為をずっとさせて、その挙句に食肉として殺した牛が転生したら、美少女になりますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[23:57]シスプリと違って年齢がハッキリしてるから逆に危険な香りが 鶴来あさき
10/07[23:57]…って、私、なんかkey信者っぽい?(-_-;;;(絶 久遠/ゼロ
10/07[23:58]12人がそれぞれ年齢がひとつづつ違うみたいだけど、小学生が6人ってのは…これが消費者のニーズなのかッ(-_-; 鶴来あさき
10/07[23:58]うさぎがピンクを産むのではない。ぴんくがうさぎとなるのだ(?) あずま
10/07[23:58]どーなんかねぇ。なんかの教えだと、どーぶつは転生してもどーぶつとか言ってませんでしたっけか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/07[23:58]げふんごふん あずま
10/07[23:58]え、信者でしょ?(酷) 鶴来あさき
10/07[23:58]一応、人間は何度転生しても人間らしーけど(-_-; 久遠/ゼロ
10/07[23:59]満たせば満たす程、深みにはまる‥ 麻薬のようなニーズですなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
10/07[23:59]いやん。せめて属性が付いた位にしといてくだされ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/08[00:00]豊11 豊島園〜練馬春日町駅〜練馬高校〜田柄高校〜下赤塚〜成増駅南口(西武) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 125回 あずま
  2. 124回 久遠/ゼロ
  3. 111回 鶴来あさき
  4. 109回 娘々
  5. 99回 CK
  6. 51回 ろんろん少佐β
  7. 28回 Sian♪
  8. 15回 こうたつ
  9. 11回 berger(EZ)
  10. 10回 then-d
  11. 8回 Sayurist
  12. 8回 View★
  13. 7回 嫁
  14. 5回 with
  15. 5回 berger
  16. 5回 View%会社モード
  17. 4回 碧
  18. 3回 すけあくろ〜
  19. 3回 一介のキサキチ
  20. 2回 KBS京都(仮称)
  21. 1回 つるぎ
  22. 1回 ただ
  23. 1回 しごとですよ>三連休
  24. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 13:38:56 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5