ログ


全現在ログ:627行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
09/28[00:00]ダンボール…夢満ちる魔法の箱 一介のキサキチ
09/28[00:00]おう、ワイや! ハマの番長、三浦や。 CK
09/28[00:00]ピンク最高。 こうたつ
09/28[00:00]石03 石神井公園駅→石神井庁舎(←和田)〜比丘尼橋〜土支田八幡→成増一丁目(←成増駅入口)〜成増駅南口〜下赤塚〜練馬北町車庫(国際) View★
09/28[00:00]無念。 こうたつ
09/28[00:00]とったり!こんばんは>ALL 一介のキサキチ
09/28[00:00]おめでとうございます>キサキチさん CK
09/28[00:01]キサキチさんおめでとー。 View★
09/28[00:02]うにゅう。夢が満ちあふれて眠れないにょ。と言うか寝る場無し(笑) 一介のキサキチ
09/28[00:03]夢…ですか。(^-^; CK
09/28[rank]私の夢は…サイレンススズカです。 by杉本清
09/28[00:05]夢<と言うか、過去のと言った方が良いな。たとえば、「目指せ!最速のPC-9801RA51」とか。>CKさん 一介のキサキチ
09/28[00:06]さて、こっちも作業に専念するので落ちるです〜。 View★
09/28[rank]♪そっと僕たちは〜今 動き出す〜… < そりゃ「次の夢」
09/28[00:06]とりあえず、人にあげる約束しているPCを箱詰めして送らなくてはてん。 一介のキサキチ
09/28[00:07]最速の98ですか(^-^; CK
09/28[00:07](誤)送らなくてはてん。→(正)送らなくては…。 一介のキサキチ
09/28[00:07]また〜>Viewさん CK
09/28[00:08]ぎゃふん。また忘れてた あずま
09/28[00:08]そう言えば、"結晶化"と言う言葉は前に言ったっけ? 一介のキサキチ
09/28[00:08]ばんは>あずまさ 一介のキサキチ
09/28[00:08]ん 一介のキサキチ
09/28[00:10]わんばんこー あずま
09/28[00:13]さて、作業に戻るので静見ます。 一介のキサキチ
09/28[01:52]私の夢は……ライスシャワーの背に乗って天を駆けることです(号泣) then-d
09/28[02:04]どこまでも、どこまでも高みへ。(ぉぃ then-d
09/28[02:09]そごうが潰れたからって三越を代用品にするとは、越後屋、そちも悪よのう…… then-d
09/28[02:10](越後屋=現金掛け値なし、の江戸時代の反物豪商。三越の前身ということをご存じでないとこの話は分かりません(氏)) then-d
09/28[02:12]安売りのために野球はやっているんじゃないわぃ。そんな程度で経済効果とかほざきおって。けちくさい。片腹痛い。 then-d
09/28[02:14]というわけでヤクルトマジック6!暗黒の成金帝国を潰せ! then-d
09/28[02:15]あははーっ♪4だね(汗)<あほ then-d
09/28[07:33]経済効果なんてどうでもいいっしょ、野球に興味がない人間にとっては直接メリットがあるところが勝った方がいいだけ 
09/28[08:10]間違ってるとは言わないけどそういうこと言っちゃダメさね、へっき〜(笑 鶴来あさき
09/28[09:00]べつにメリットなんかないですよ あずま
09/28[09:01]川に飛び込んだり、ヤクルトかけをしたりして遊ぶ口実が得られるぐらいのもので あずま
09/28[12:30]百貨店の安売りはどこかが優勝すればどこかでやるわけで あずま
09/28[12:30]これで経済効果なんて言うの恥ずかしいなあ あずま
09/28(14:08)毎年違うチームの優勝セールとかやってたりね… Sian♪
09/28[14:58]しかし、経済効果なんてどうでもいいとはまたえらい言いようで(汗) つるぎ
09/28[15:03]さすが旧世紀に冷酷非常の名をほしいままにしただけのことはある(まて) つるぎ
09/28[15:04]…非常→非情 つるぎ
09/28[15:11]…なんか違うなあ、KOF2001。絵師さんが違うだけの差なんだろうか つるぎ
09/28[15:12]明日からロケテだって噂だけど、ちょっと動いてるの見て判断するか… つるぎ
09/28[15:13]しかしあのひろしスタイルに変身ベルトはどう言う人間をターゲットに狙って作ったキャラなんだろう、謎だ… つるぎ
09/28(16:31)なんか私もいまさらHybrisなんて届いたし… Sian♪
09/28[19:40]大門が復活だよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/28[19:41]とまぁ、いろいろと言いたい事はあるけれども。 久遠/ゼロ
09/28*19:42*ちびうさとたのしいまいにち 久遠/ゼロ
09/28[19:42]…某氏よ、なんか悪い事しましたか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/28[19:46]つーか、あの毒手太郎は主人公チームってキャラじゃないだろ…(-_-; 鶴来あさき
09/28[19:50]どうも'99以降のキャラには馴染めん…短髪アテナも含めて(-_-; 鶴来あさき
09/28[19:51]いや、ハイデルン先生の復活は喜ばしいんだが(-_-;; 鶴来あさき
09/28[20:00]帰宅(^-^; CK
09/28[20:01]黒(紺?)+橙の軍団の青髭将軍さんが今季限りだそうだね。 CK
09/28[20:02]個人的には全く思うところはないのだが、狂信者の皆様にとっては…。 CK
09/28[20:03]もう60越えてるし、もうユニフォームを着ることはないかも? CK
09/28[20:05]まあハマの黒酢将軍も60とうに越えてるけどな。 CK
09/28(20:06)でも終身名誉監督…ってなぁ… Sian♪
09/28[20:06]個人的には将来は駒田徳広さんにハマの監督をやってもらいたいのだが…ムリか?(^-^; CK
09/28[20:06]終身名誉<そんなポストがあったか(^-^; CK
09/28[rank]終身名誉メンバー・稲垣吾郎
09/28[rank]ちびうさだ
09/28[21:00]…な、なんだろう あずま
09/28[21:11]大阪で例のCDの配布はは、日本橋のニノミヤMac館とT-ZONE江坂、の2店だけらしひ あずま
09/28[21:19]難波のソフマップのとかでもやってそうだけどなあ。未確認。 あずま
09/28[22:27]それはいいのだけれど あずま
09/28[22:27]ちびうさはいないけれど、たのしいまいにちなのですよ? それなりに。 あずま
09/28[22:28]悪いことはあんまりしていないのですよ? あずま
09/28[22:34]とりあえづ10.1のハコは買おうかなぁ... すけあくろ〜
09/28[22:35]ほー。2台に入れますか あずま
09/28[22:38]部屋がごちゃごちゃ〜 娘々
09/28[22:39]机の上が(以下同文)〜 あずま
09/28[22:41]ちょっとPCの周囲が(以下同文) CK
09/28[22:44]ダンボールダンボール…何処を見てもダンボール。 娘々
09/28[22:47]うちの会社の成人席祝いの品…。 娘々
09/28[22:47]ソムリエナイフってどういう事なんだろう…。 娘々
09/28[22:49]ん、んー。どんなんだろう あずま
09/28[22:51]ワインあけるときに使うやつ。 娘々
09/28[22:52]ソムリエ<田崎慎也を連想した(^-^; CK
09/28[22:52]ワインのこと分からないけど(^-^; CK
09/28[rank]葡萄ジュースの味を吟味するちびっ子ソムリエ
09/28[22:55]ソムリエナイフっていうのかー。「これからは酒を飲んでもいいぞー、むしろ飲め」ってことだろうなあ あずま
09/28[22:55]ははは(^-^; CK
09/28[22:57]ああ、そういえばあの時ワインも貰った気がする。 娘々
09/28[22:58]速攻飲んでしまったので忘れていたけど。 娘々
09/28[22:59]シャワー上がり〜。 View★
09/28[22:59]というわけでこんばんは〜。>all View★
09/28[23:00]こんばんは>Viewさん CK
09/28[23:01]わんばんこ あずま
09/28[23:02]http://alecolle.com/goods/sommelier/sommelier.html View★
09/28[23:03]ああ、これか。実家にあった(^-^; CK
09/28[23:03]こんばんわです。 娘々
09/28[23:11]やっぱ高い物は高いねぇ。>ナイフ View★
09/28[23:11]でもあれはコルクじゃなかった気がするなぁ。 娘々
09/28[23:12]そりゃピンからキリまで…って、ピンとキリってどっちが高価なの? 娘々
09/28[23:13]http://www.vinet.or.jp/~repeat/wine2/knife.html<をを、弐萬七千円のもあった。 View★
09/28[23:14]ピンは1を意味するので、ピンのほうがよいものっぽい気がするけど、よく分からんなあ。 あずま
09/28[23:15]辞書を引いたらキリが終わり・最低の意だそうで。 View★
09/28[23:15]あ、左利き用だ。 娘々
09/28[23:15]ピンのほうがよい<それでいいそうです。 View★
09/28[23:16]じゃぁピンの方が良いんだ。 娘々
09/28[23:20]「ピン」には「はじめ、第一」の意味だそうでし。 View★
09/28[23:21]ピンハネもここから来てるみたい。 View★
09/28[23:21]pinn CK
09/28[23:21]ピン<なるほど…。 CK
09/28[rank]ピンから兄弟
09/28[rank]キリ芸人
09/28[rank]「柿生駅北口」を「書き終え聞き田口」と変換する馬鹿辞書
09/28[23:33]今日はそろそろ落ちるです〜。 娘々
09/28[23:33]おやすみ〜 娘々
09/28[23:33]また〜>娘々さん CK
09/28[23:34]おやすみ〜>後輩 View★
09/28[23:37]むぅ、まだネットには情報載ってないかな…(-_-; 久遠/ゼロ
09/28[23:37]いや、トピックの話なんですがね。 久遠/ゼロ
09/28[23:38]なんやら、キッズステーション系ソフトとして発売されるとファミ通に載ってたり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/28[23:40]『ちびうさにミニゲームを通して、いろんなことを教えよう』てな刺激的(?)な事が書かれておりますぞ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/28[23:41]アドバンスのルリちゃんは喋ってくれないのが無念…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/28[23:42]))...観鈴編、続行中〜... 久遠/ゼロ
09/28[23:48]いろんな、こと、を… あずま
09/28[23:50]ふふ。ふふ、ふははははは あずま
09/28[23:51]ははっはは、げほっごほっ あずま
09/28[23:51]30世紀が来るのはは案外早かったな あずま
09/28[23:52]うぐ。動揺して字を打ち間違えるほど あずま
09/28[23:52]しかしなあ。 あずま
09/28[23:54]いっそのこと、屋敷に住む父親が不思議な少女ちびうさを拾って8歳から18歳まで育てて姫さまにするぐらいに気合の入ったやつを出してくれよう あずま
09/28[23:56]8歳から18歳<プリンセスメーカーより2年も長くと言うか、早く?>あずまさん 一介のキサキチ
09/28[23:58]あ。16歳だったか。失礼ー あずま
09/28[23:59]いえ。10歳で納入してもらって18歳で出荷ですよ。#嫌表現>あずまさん 一介のキサキチ
09/29[00:00]そう言えば、拉致った女の子を9年間監禁していたのって、何歳から何歳まででしたっけ? 一介のキサキチ
09/29[00:01]ま、まあちびうさは歳の取り方がいいかげんなので、まあ、てきとーでいいのでして あずま
09/29[00:02]拉致<そんなの忘れたよー あずま
09/29[00:03]忘れ<黒磯の連れ去りの一件もついでにうやむやになって欲しいにょ〜 一介のキサキチ
09/29[rank]驚き桃の木30世紀
09/29[00:06]期末の棚卸しで18歳に達した資産は廃棄であると(更嫌) あずま
09/29[00:11]いろんなこと、いろんなこと… あずま
09/29*00:14*気分は立会検査(謎) 一介のキサキチ
09/29[00:14]理由は一部明瞭だったり謎だったり。謎は謎のままにしましょう。 一介のキサキチ
09/29[00:15]分かるような、分からないような… あずま
09/29[00:16]出荷できるかどうかの瀬戸際であると あずま
09/29[00:18]分かるような<受注生産で、お客さんが工場に来て仕様通りに出来ているか見に来る日。それはそれは開発の人間もどきどきなのですよ。 一介のキサキチ
09/29[00:18]…やっぱり分からん あずま
09/29[00:19]あずまさんが作っている物は受注生産ではないですよね? 一介のキサキチ
09/29[00:19]いや、まあ、あたしも最近はそういう仕事してるんで、その言葉はわかるんですが あずま
09/29[00:20]ウチのは受注じゃないんですけど、OEMが多いんで、まあ受注ですわ あずま
09/29[00:21]ほとんど同じものをロゴだけ変えて、いろんなとこに売ってまさあ あずま
09/29[00:21]OEMが<なるほど。納期はゴム紐の様に伸びてはくれないのですね。 一介のキサキチ
09/29[00:22]だからいろんなとこから検査がきて、もうどっきどきりゅん。 あずま
09/29[00:22]ロゴだけ<中にはうちのロゴが付いて出て行くものもありますか?なんかあったような気がするけれど忘れた。 一介のキサキチ
09/29[00:23]少しは延びる、かなあ。あはは… あずま
09/29[00:24]いま作ってるやつでは、そちらのはないです。はい。 あずま
09/29[00:24]少しは延び<そのとき会社は1日ごとに金を払っているということはありませぬか? 一介のキサキチ
09/29[00:26]んー。そういう契約じゃなかった、と思うです… あずま
09/29[00:27]あとは、各社向け製品の、生産の順序を変えて調整したり あずま
09/29[00:27]そういう契約<国内は分からんけど、海外との契約だとありそうだなぁ。 一介のキサキチ
09/29[00:28]OEM先の要望で設計変更が入って延びたりするのはどうしようもなく。 あずま
09/29[00:29]お客さんのお客さんへサービス開始の日が決まっていたりとかだからな。うちの場合。 一介のキサキチ
09/29[00:30]あー。うちは大掛かりな設備とかじゃないんでねえ。 あずま
09/29[00:30]OEM先の要望<客先要求による仕様変更では仕方ありませんな。そのときは「がんばれ営業部隊。納期交渉だ!」ですな。 一介のキサキチ
09/29[00:31]大掛かりな<どっちかというと末端ですな? 一介のキサキチ
09/29[00:33]絵を扱う機械なもんで、性能評価がとってもアナログで困りもの あずま
09/29[00:36]性能評価<アナログなんて「ITU-T G.712に準拠してます。」程度じゃ済まないですからなぁ。測定器で客観的に測れるようなものなら…スペックアウトしたときが大変ですが(笑)。 一介のキサキチ
09/29[00:37]そうですねえ。アナログだから少々画質が不満でも一応動くという あずま
09/29[00:37]デジタルはエラーするかしないかだし。あ。波形がパルスマスクの通りかくらいは見るか。 一介のキサキチ
09/29[00:39]処理の過程はデジタルなんだけど、絵の場合は音声や通信線路と違って、データのエラーに対して寛容でしてな… あずま
09/29[00:40]いやもちろんデジタルな部分でのエラーは問題ですが あずま
09/29[00:41]さて、チト調べ物があるので静見ます。 一介のキサキチ
09/29[00:42]ほい あずま
09/29[rank]チュッ!さんまパ〜ティ(何人トリオ)
09/29[09:38]起床〜。 今日はちょっと早いかも? CK
09/29[rank]終身名誉アニメ店長
09/29(10:32)なんかちょうど10/1に佐賀県から新しい標準電波が飛びはじめるみたいね。 Sian♪
09/29[10:49]さて、もうそろそろでっぱつしよか... すけあくろ〜
09/29[10:58]おいらもでぱつしよかな…iモードだけだけど(^-^; CK
09/29[12:47]速報:ハイデルン先生がタメキャラでなくなっていまちた つるぎ
09/29[12:47]詳細は夕方 つるぎ
09/29[17:23]ふふふ、やっぱり無料配布分はすでになかったよ.... すけあくろ〜
09/29[17:24]というわけで10.1のハコを買ってきてたりして すけあくろ〜
09/29[17:24]とりあえづぱわぶっくに放り込もうかね.... すけあくろ〜
09/29[17:28]10.0のハコに10.1 now insideというシールが貼ってあるのがなんともはや... すけあくろ〜
09/29[17:29]あ、なんかハコにのってるスクリーンショットがちょとちがうな... すけあくろ〜
09/29[17:30]同じかと思ったら違うじゃん... すけあくろ〜
09/29[17:50]10.1ですう〜 あずま
09/29[17:51]インストールをやり直したので9.1->9.2.1->10.0->10.1と長い道のりでありました あずま
09/29[18:02]あ〜、いいな〜 すけあくろ〜
09/29[18:04]えっへんエクレア〜 あずま
09/29[18:05]ソフマップのなんばにありました。11時半。 あずま
09/29[18:09]ハコにはDeveloper Toolsも入ってたり... すけあくろ〜
09/29[18:30]dev. toolsはあきらめよっかなと。 あずま
09/29[18:31]とりあえず使い物になるまでいじらないと… あずま
09/29[19:05]しまった、せっかく貰ってきたKOF2001の技表を会社に忘れてきた…(-_-; 鶴来あさき
09/29[19:06]とりあえず記憶の限りで久遠っちに情報提供 鶴来あさき
09/29[19:07]韓国チームの新キャラ、メイ・リーはABC同時押しで変身(?)可能らしい。技も変わる 鶴来あさき
09/29[19:08]ロバート・ラルフ・クラーク・ハイデルン先生は脱溜めキャラ化。っつーか溜めキャラはレオナだけになった模様 鶴来あさき
09/29[19:10]アテナはまた短髪。キム先生は発売元が韓国になったけど相変わらずセリフは日本語(実はこれを一番危惧してた(笑)) 鶴来あさき
09/29[19:11]ボスは去年のラスボスと同じようなスカートを着た銀髪の兄ちゃん(画面が見えにくかったんで詳細不明) 鶴来あさき
09/29[19:13]どうでもいい点としては背景がなんかショボい…カプエス見慣れたせいだけなんだろうか…あと、庵と真吾また留年?(どうでもいい) 鶴来あさき
09/29[19:14]ロケテ現場はプロジェクションモニタ系のシングル台が2台、ノーマル対戦台が1台の3台構成でだいたい200人くらいが並んでた感じ 鶴来あさき
09/29[19:15]気になったのは妙に女子率が高かった事、かな…3割くらい(-_-; 鶴来あさき
09/29[19:16]中には画面脇でギャラリーしててK’が出てきたとたんキャーキャー言ってぴょんぴょこ飛び跳ねていた女子も…見てるほうが赤面するよ…(-_-; 鶴来あさき
09/29[19:18]あと並びながら延々と原稿らしきものを書いてた兄ちゃんがいたな…どっかのゲーム雑誌のライターだったんだろうか… 鶴来あさき
09/29[19:18]以上、T-ZONE江坂店斜め向かいのネオジオランド江坂店KOF2001ロケテストリポートでした/(-_-) 鶴来あさき
09/29[19:19]…今日仕事だったから昼休みの合間の10分くらいしかいなかったけどね(-_-; 鶴来あさき
09/29[19:59]…ぐわ、なんじゃこりゃ(-_-; 鶴来あさき
09/29[20:00]旧マシンが起動しなくなった…(汗) 鶴来あさき
09/29[20:00]なんか起動しようとすると「ぴー」って機動音が延々鳴り続ける…(汗) 鶴来あさき
09/29[20:04]BIOS画面にすら行かないってのはどういうことだろう…(ー_-; 鶴来あさき
09/29[20:05]今日の一言「BIOSが吹っ飛んだとか」 
09/29[20:06]それ、以前大学のPCでなった。ごみ箱行き 
09/29[20:06]ギャー(汗) 鶴来あさき
09/29[20:07]電源周りではないと思う。 
09/29[20:07]なんかいつまでたっても起動しないなと思ったらメモリチェック画面で止まってたんで、しょうがないからリセットしたらこのザマで(汗) 鶴来あさき
09/29[20:07]…ROM書きができる機材でもあれば、あるいは。 あずま
09/29[20:08]…ない(汗) 鶴来あさき
09/29[20:08]ん。メモリチェックで止まるんだったらメモリじゃないんかいな? あずま
09/29[20:08]BIOS復旧は店に持っていけば5,000円くらいかな? 
09/29[20:09]…最悪マザボ入れ替えーのメモリ入れ替えーのVGA入れ替えーのCPU入れ替えーの…ギャー 鶴来あさき
09/29[20:09]メモリを入れ替えてみたり…… 
09/29[20:09]…そっか、メモリか… 鶴来あさき
09/29[20:09]いろいろやってみよう 
09/29[20:10]いっそ256MもDRAM買ってくるかね… 鶴来あさき
09/29[20:10]ちょっと今マシン動かせないんで後で… 鶴来あさき
09/29[20:10]3,000円くらいだからいいんでないの?>250MBメモリ 
09/29[20:11]SIMMなんだよね、旧機は…(^^; 鶴来あさき
09/29[20:11]そだね、乗せかえるかなぁ、DIMMも載るし… 鶴来あさき
09/29[20:11]うわー あずま
09/29[20:11]うちの場合はM./B外してメモリやらなんやら一度外してから起動してもダメだったので抹殺しました 
09/29[20:12]あとでメモリいじってみてダメそうだったら明日買ってくるわ。ダメなら新機に使えるし… 鶴来あさき
09/29[20:12]SIMM/DIMMだとSocet7あたり? 
09/29[20:12]うん>Socket7 鶴来あさき
09/29[20:13]てれぴんセッティングのため荷物があちらこちらに移動してるのでマシンが今動かせないのです 鶴来あさき
09/29[20:13]1時間後にてれぴんセッティング予定 鶴来あさき
09/29[20:14]家にあるAX59PRO(MVP3)はSIMM/DIMMどっちも乗って、今は128*2積んでる。256も乗ったから大丈夫だと思う。 
09/29[20:14]3本挿せなかったケド 
09/29[20:15]それでもダメんときゃマザボ入れ替え…ついでだから新機からCPUおさがりさせて1GHz超のぢゅあるぺんちに…(まて) 鶴来あさき
09/29[20:15]いまだに現役。K6-2/300MHz 
09/29[20:16]今はたしか32*4の128MBだったかな 鶴来あさき
09/29[20:16]PC133のメモリにしておけば、i845でペンティアム4とか:-) 
09/29[20:17]i845? 最近の基板は知らないんで調べなおさないとなあ…ってP4かい(汗) 鶴来あさき
09/29[20:18]RIMMじゃなくてSDRAMでP4対応にしたやつ>i845 
09/29[20:19]あ、RIMMぢゃないのか 鶴来あさき
09/29[20:21]そ。だから安く作れる。どうしてもメモリが律速になってしまいますが。選択肢としてはアリ。 
09/29[20:22]それを作るにあたって、intelはRAMBUSに莫大な違約金を払っておるのじゃよ… あずま
09/29[20:23]なるほど、直らなかった時はその線もかんがえてみやう 鶴来あさき
09/29[20:24]マニュアルゲットのためテレビ開梱ー。 鶴来あさき
09/29[20:26]うちのM/B譲ろうか?1000円くらいで(笑) 
09/29[20:27]んー、ダメだった時はいい機会だと思ってパワーアップさせるよ…(^^; 鶴来あさき
09/29[20:28]さてと、帰ります…… 
09/29[20:28]それでわんわん(^^)/~~ 
09/29[20:29]本日のハイライト:24Kgのテレビを載せていたAVラックは倍の重量のテレビに耐えられるのか 鶴来あさき
09/29[20:29]また〜 鶴来あさき
09/29[20:29]〜 あずま
09/29[20:30]ダメだった場合はその下のビデオデッキ2台とセレクター2台と80枚はあるであろうCD-ROMがお亡くなりになります(汗) 鶴来あさき
09/29[20:31]とりあえずラックの上に手をついて飛び跳ねても大丈夫だったから何とかなるとは思うんだけど… 鶴来あさき
09/29[20:31]ぐちゃっとなることはないですよう。 あずま
09/29[20:31]まさかあんなに前面ばかり重いとは(汗) 鶴来あさき
09/29[20:32]ぐちゃとはなりませんか、ではばきばきがっしゃーんですか?(汗) 鶴来あさき
09/29[20:32]時間をかけて、みしっ、みしってなると予想。 あずま
09/29[20:33]ギャー 鶴来あさき
09/29[20:33]200kgぐらいは大丈夫だと思いますよ? へこむけど あずま
09/29[20:34]合板製だったと思うので、硬くはないけれどまあそれなりに弾力は。 あずま
09/29[20:34]そうなの? それって前に来た時にあずまさんが見た感じで? 鶴来あさき
09/29[20:35]うちの台も似たようなモンですもん。ちょっと幅が大きいけど あずま
09/29[20:35]そっか… 鶴来あさき
09/29[20:36]まあ置いてみようやってみよう 鶴来あさき
09/29[20:36]水平のねじ4本で重量を支えてる、とかとんでもない構造なのでなければ大丈夫でしょう あずま
09/29[20:37]ふぅむ。 鶴来あさき
09/29[20:38]まあ後は野となれ山となれ。 鶴来あさき
09/29[20:39]しかし、これでデヂタル放送対応への布石はできたのですがホントに地上波デジタルの時代は来るのだろうか 鶴来あさき
09/29[20:39]ふはは。そんな先のことは分かりませんわい あずま
09/29[20:41]ですな。 鶴来あさき
09/29[20:41]まあちらつかない観鈴や美幸っちがみれるだけでよしとしよう(するな) 鶴来あさき
09/29[20:48]あ、PS2用にAVマルチ端子の接続コードも買ってこないと 鶴来あさき
09/29[20:52]AIRでも買ったんですかいの、あさきちさんは のりぽん
09/29[20:53]あずまさんはふぃふすですか のりぽん
09/29[20:54]なにかとひまになってきまして あずま
09/29[20:55]というかロな禁断症状なのやも あずま
09/29[20:55]ふう、ひきこもっていると皆の動きがわからんちん(-_-;;; のりぽん
09/29[20:57]あー、DC版を>AIR 鶴来あさき
09/29[20:57]私は久々にゲームに大ハマリしてるだすがねえ のりぽん
09/29[20:58]やきゅつくでは誰とも話題を共有できそうにないのがなんとも(^^; のりぽん
09/29[20:58]みちるをなんとかしてください。君子ボイスでぴこぴこぴ〜こ〜ぴ〜こ〜なんて言わせないでください(-_-; 鶴来あさき
09/29[20:58]おっと、ちとぬけ 鶴来あさき
09/29[20:59]みちるはあちきのものどすえ?(-_-;; のりぽん
09/29[21:02]ロか…、かつてはそれを必要としていた時代もあったものだ(-_-)y-~~ のりぽん
09/29[21:02]それも今となっては… のりぽん
09/29[21:03]こんな穢れてしまったぼくを許してください のりぽん
09/29[21:03]さようなら のりぽん
09/29[21:03]必要というか、ごはんみたいなもんですわ。 あずま
09/29[21:08]で、でっけせ…(汗) 鶴来あさき
09/29[21:08]めっちゃデカイよ…(汗) 鶴来あさき
09/29[21:09]「みしっ」 あずま
09/29[21:11]ひぃ 鶴来あさき
09/29[21:35]うむ。さんくす、あさきの人。 久遠/ゼロ
09/29[21:36]所用で出かけたものの、待ち合わせの時間まで1時間近く余ってしまったので、ゲーセンでKOF2000をプレイするバカ1人(-_-;;;←バカ 久遠/ゼロ
09/29[22:49]…なんだあのオチは…? 鶴来あさき
09/29[22:50]来週に続く的な展開じゃん…また3ヵ月後の仮装大賞の後の時間に放送するんだろうか 鶴来あさき
09/29[22:52]何が? 久遠/ゼロ
09/29[22:52]ともあれ。アルカディアを見てみた。 久遠/ゼロ
09/29[22:53]K9999てな新キャラがいるのだが… 久遠/ゼロ
09/29[22:54]このビジュアルといい、声(佐々木望)といい… 久遠/ゼロ
09/29[22:55]まんま、AKIRAのテツオじゃあ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[22:57]最期は能力が暴走して『宇宙』になってしまうのだらうか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/29[23:04]いや、フードファイトの特番 鶴来あさき
09/29[23:05]ふむ。そんな気はしてましたが。 久遠/ゼロ
09/29[23:06]鉄雄〜(-_-;;;(まだ言うか 久遠/ゼロ
09/29[23:07]AKIRA観てないからなあ…(_-; 鶴来あさき
09/29[23:08]今度DVDが出るので観てみなされ。如何にパクってるかが解かります…(-_-;;(違 久遠/ゼロ
09/29[23:09]あと、新キャラの声が富永みーなさんと、川上とも子さんと、妙に有名どころの声優を起用しているのは何故だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[23:10]どうせなら、ぴょん吉スタイルでなくて観鈴スタイルで登場してくれ…(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
09/29[23:11]声優情報は掴んでないのです。現場では京やK'やベニマルやアテナの嵐だったので…(-_-; 鶴来あさき
09/29[23:12]変身が詳しくわかりません。技表には「ヒーローモード」と書かれていて顔のところにはなぜかシャツに描かれたピョン吉の顔が…(-_-; 鶴来あさき
09/29[23:12]今日発売のアルカディアに、けっこう情報が載っとりますですよ。 久遠/ゼロ
09/29[23:13]ぴょん吉の人が川上さんで、ネスツチームの新ねーちゃんが富永さんみたいな。 久遠/ゼロ
09/29[23:15]まあ、ハングル語声優でなくて良かったですよ…マジでそれが一番心配だったので(-_-; 鶴来あさき
09/29[23:16]韓国版ではそうなってるかもよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/29[23:17]うーむ。今度こそ本当に本当のMVS最後のゲームかねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[23:17]発売されるなら、またROM買いかねぇ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/29[23:18]うーん、来年はないですか(-_-; 鶴来あさき
09/29[23:18]諸君 私はゲームが好きだ(-_-; 久遠/ゼロ
09/29[23:18]諸君、私はゲームが好きだ(-_-;; 久遠/ゼロ
09/29[23:19]諸君 私はゲームが大好きだ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[23:19]格ゲーが好きだ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[23:20]ギャルゲーが好きだ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[23:20]ゲーム中のキャラだけは今までのシリーズと変わらないんだけど、それ以外のキャラ絵とか背景とか各種ゲージとか、なんかショボい…(-_-; 鶴来あさき
09/29[23:20]RPGが好きだ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[23:20]…やめとこ。このネタは長すぎる(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[23:21]ま、韓国ですし…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/29[23:22]…別に韓国が開発しているわけでわ…(-_-; 鶴来あさき
09/29[23:22]開発はうちの近所でやってますよ…(-_-; 鶴来あさき
09/29[23:22]ゲージ関係はどうなんかねぇ…。システム的にはカプエヌケイ2が極めてる感があるからねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[23:23]って、わかってるか// 鶴来あさき
09/29[23:23]いや、画面のデザイン的にね。なんか… 鶴来あさき
09/29[23:23]やっぱ絵描きは残ってないのか…(-_-; 鶴来あさき
09/29[23:24]殆ど、CAPCOMに取られましたな…(-_-; 久遠/ゼロ
09/29[23:26]なんか99以降のプレー回数が(アテナの髪の長さに比例して)がくんと落ちてるせいで 鶴来あさき
09/29[23:26]まぁ、ゲーム上のキャライラストとかは2000とさほど変わらんし。 久遠/ゼロ
09/29[23:27]KOF94→95→96→97→98→ミレニアムファイト→ミリオネアファイティングという俺歴史が…(-_-; 鶴来あさき
09/29[23:27]ゲームその物が変わってなけりゃ構わんですよ、私は。 久遠/ゼロ
09/29[23:28]いや、餓狼伝説SPECIALが94の前に入るか…(-_-; 鶴来あさき
09/29[23:28]カプエヌケイシリーズはそれはそれで面白いんだけれども。 久遠/ゼロ
09/29[23:29]やっぱり、びみょーに操作感覚が違うかなー、みたいな(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[23:30]2になって随分と違和感は解消されたんだけれども。 久遠/ゼロ
09/29[23:30]うーん、元「SNK格闘ならワンコインクリアできるのにカプ格闘は一人目で負ける人」の称号をほしいままにしていた私としては 鶴来あさき
09/29[23:30]それほど違和感がなかったんだけどなあ 鶴来あさき
09/29[23:31]しかし、さすがにビジュアル系(?)ゲーム。嬢ちゃん達が群がりますか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[23:32]群がってます、特にk'が現れた途端ぴょんこぴょんこ飛び跳ねてキャーキャー喜ぶギャラリーのお嬢ちゃん(推定中2)が強烈過ぎました(-_-; 鶴来あさき
09/29[23:32]おっちゃんは、嬢ちゃん達がオムツをしてた頃からゲームをやってたんだよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/29[23:32]いかん。マジで違ってねぇ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/29[23:33]「やーん、どうしよー」みたいな事を言ってました。K'にどうしろと(-_-; 鶴来あさき
09/29[23:33]とりあえず火ぃ吹いとけ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/29[23:33]ああっ、なんて痛い事を言うのですか(-_-;;;; 鶴来あさき
09/29[23:35]いや、まさか中2(推定)とはっ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[23:35]そうですか、中2がいいのですか...(事実誤認) すけあくろ〜
09/29[23:36]14歳。うむむ、もうちょっと下か上が良いです…(-_-;;;(更違 久遠/ゼロ
09/29[23:36]プロジェクションモニタは斜めからだと良く見えませんでな、画面に近づこうにもそのお嬢ちゃんがいて近寄れないのですよ(弱) 鶴来あさき
09/29[23:37]大人な分だけ損ですな…(-_-; 久遠/ゼロ
09/29[23:39]むしろ時代は16歳?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/29[23:39]otonaninaruttekotoha, then-d
09/29[23:39]しかし、テレビ困った…イメージよりでかすぎて、それなのにこんぴたと椅子の配置から今まで以上画面から離れられなくて…(汗) 鶴来あさき
09/29[23:39]おとなになるってことは、そういうことなんだよ then-d
09/29[23:40]奥行きの問題で今までより画面が近づいたせいもあり感覚的には倍率丼、さらに倍のでかさであり(汗) 鶴来あさき
09/29[23:41]オトナのフリして諦めてたら、奇跡の謎など解けませぬぞ?(-_-;;;(激違 久遠/ゼロ
09/29[23:41]画面から1メートル離れられません、あさきちん、ぴんち 鶴来あさき
09/29[23:42]…もっとワイルドに? あずま
09/29[23:42]同じ理由で私は、デカいテレビを買えず仕舞ですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[23:43]ロマンは私の物なのであげません…(-_-;;;(どうでもいい位に違 久遠/ゼロ
09/29[23:43]ロマンはあげますのでルリちゃんをいただきます(-_-; 鶴来あさき
09/29[rank]ぼうやだからさ
09/29[23:45]ロマンと美少女は同義なので不可です…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/29[23:46]むむ、謀ったなシャア…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/29[23:46]めいどさんはあげません...(-_-; すけあくろ〜
09/29[rank]諸君 私はメイドが好きだ。諸君私は メイドが好きだ。諸君 私はメイドが大好きだ。
09/29[23:49]メイドでわなくめいどさんなのです...(かわらん すけあくろ〜
09/29[23:50]アカン、メイドさんは詳しくないのでネタが続かん…(-_-; 久遠/ゼロ
09/29[23:50]失礼、めいどさんでしたな。 久遠/ゼロ
09/29[23:51]ヘルシングの4巻を買ってきてみたり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[23:51]『諸君 私は○○が好きだ』のくだりもバッチリ収録されていますぞ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/29[23:56]いや、時代は家政娘ちゃんです(-_-; 鶴来あさき
09/29[23:57]ああそうか(ぉ すけあくろ〜
09/29[23:58]まほろさんですか8-_-; then-d
09/30[00:05]むぅ、ちっとメモリ押し込んだら動いた旧マシン(汗) 鶴来あさき
09/30[00:05]あれま あずま
09/30[00:05]直ったと思って蓋を閉めるとまた動かない旧マシン(汗) 鶴来あさき
09/30[00:06]そして今また動いてるんですが、64kしか認識してません(汗) 鶴来あさき
09/30[00:06]もとい、64MB 鶴来あさき
09/30[00:07]うーん。 あずま
09/30[00:07]やはりメモリ交換かなあ 鶴来あさき
09/30[00:07]全部挿しなおし…とかかなあ あずま
09/30[00:09]私が会社で使ってるマシンより多いじゃないですか...(-_-; すけあくろ〜
09/30[00:09]32MBですよ、ええ(-_-;;;; すけあくろ〜
09/30[00:16]ところで、ぽんちゃんはやきゅつくに夢中なのか。 then-d
09/30[00:16]「サカつく」だとなんだか「盛りのついた猫」みたいなれんそうをするんだが…(-_-;;; then-d
09/30[00:18]やきゅつく<みたいですねえ。おいらもパワプロに夢中ですが(^-^; CK
09/30[rank]目盛りのついた猫
09/30[00:21]野球ゲームなんて野球盤^H^H^H野球道2いこう全然やってないなぁ then-d
09/30[00:21]うーむ。ヘルシングを読んでる人って多いんだなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/30[00:21]ついでにバカ(笑)の数も…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/30[00:22]ふむ。先刻、「ゲームが好きだ」とか言ったばかりだけれども。スポーツゲームってあんまりやらんね。嫌いな訳ぢゃないけど。 久遠/ゼロ
09/30[00:24]て言うか、メディアがCD-ROMになってからスポーツゲーム遊んでない気がする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/30[00:24]野球道2では、ヤクルトを105勝25敗で優勝させましたぞ。チーム打率.298、防御率1.89で(-_-;;;;;; then-d
09/30[00:25]スポーツゲームかぁ....ハイパーオリンピック以来やってないかも...(-_-;;;; すけあくろ〜
09/30[00:25]ほぉ、then-dさんはヤクルトファンなんですか? 久遠/ゼロ
09/30[rank]消える魔球が打てないよ、助けてアルゴマン
09/30[00:25]ハイパー<わ、懐かしい(^-^; CK
09/30[00:26]荒木大輔のいないヤクルトはあるべきヤクルトの姿ではないがな(-_-;;; then-d
09/30[00:27]ま、私はどこが勝とうが構わない人間なんですけどね…(-_-; 久遠/ゼロ
09/30[00:28]たださぁ。世の巨人ファンの人とかは松井と清原と工藤(だっけ?)が同じチームにいる事を疑問に思わんのかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/30[rank]大リーグボール3号
09/30[00:29]4番打者クラスが1チームに集中してて楽しいのか、それって?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/30[00:30]勝てば官軍、という輩が読売ファンのX割を占めるのじゃよ……(今年は負け犬だけどな〜) then-d
09/30[00:31]前に、ぽんさんに、そんな事を言う奴は嫌いだと叱られたが。 久遠/ゼロ
09/30[00:31]今年はヤクルトの強さが目立っています(^-^; CK
09/30[00:31]敢えて、もう一度言おう(-_-; 久遠/ゼロ
09/30[rank]藤井秀悟の涙がジャンヌの頬に濡れ、ジャンヌ・ザルクに転身したのです
09/30[00:32]勝つのは巨人軍であって、ファンの人ぢゃないでしょう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/30[00:33]ファン<それは言える(^-^; CK
09/30[00:33]応援しているチームの勝利が自分の勝利と勘違いできるのは、或る種の才能と違うのではないだろうか…(-_-;;;(危 久遠/ゼロ
09/30[00:34]てぇか。そう言うタイプの人、巨人ファンに多いよねぇ…(-_-;;;(違ったらスマン 久遠/ゼロ
09/30[rank]「君島は死んだ。なぜか?」「…矢が彼を選ばなかったからだ」
09/30[00:35]割と阪神ファンとか面白いから好きなんだけど(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/30[00:35]おいらは98年の栄光はどこへやらのチームを応援してますです(^-^; CK
09/30[00:36]阪神ファンは想像力が豊かな感じがする(^-^; CK
09/30[00:36]多い多い。寄らばなんとやら(更に的作り発言) then-d
09/30[00:36]的<敵 then-d
09/30[00:36]ふ。野球とかスポーツ関係の事で何か言うとまた誰かに叱られるんだろうなぁ…(-_-;;;(←なら言うなよ 久遠/ゼロ
09/30[00:37]G党は盲目的・排他的なファンが個人的にアウト(^-^; CK
09/30[00:38]まぁ、熱狂的過ぎるファンてな、どこのでも同じなんでしょうけどね(野球に限らず)(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/30[00:39]横浜の有名人ファンって、玉置宏と、やくみつると、…あと声優の森川智之さんしかしらないし(^−^; CK
09/30[00:43]Ys党の声優さんは、川澄綾子さんがいるが(^-^; CK
09/30[00:43]ただね、私にはどうしても野球が好きになれない理由がある… 久遠/ゼロ
09/30[00:43]だって、野球放送で通常番組が潰れるんだもん…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/30[00:44]と言うか、この考え方自体が既に偏っとるな…(-_-;;;(愚愚 久遠/ゼロ
09/30[00:44]野球放送で通常番組<そうですか(^−^; CK
09/30[00:45]あと放送延長して、映画の録画を失敗しそうになるのが嫌(-_-;;;(ワガママ 久遠/ゼロ
09/30[00:45]川澄綾子さん:エンジェリックレイヤーの楓役 CK
09/30[00:46]いや、べつに日○テレビがバカみたいに延長してるとは言ってませんよ。日本○レビがっ(-_-;;;(危 久遠/ゼロ
09/30[00:47]そうですなー… 久遠/ゼロ
09/30[00:47]日○テレビのみならずキー4局が延長してますからのお… CK
09/30[00:48]あと、伝心のちいさい人(?)とか、透明人間なねーちゃんとか、「ではラフィールと呼ぶがよいっ」な嬢ちゃんとか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/30[00:48]あと何があったかねー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/30[00:49]ラフィール<あ、あれもあった(^−^; CK
09/30[00:49]テレ東はサッカーで動きますよ……(ばく) then-d
09/30[rank]川澄綾子さんにヤクルト本社のCMのナレーションの仕事を!!(爆?)
09/30[00:52]おお、まほろの人もそうなのか…(-_-; 久遠/ゼロ
09/30[00:54]てか、美坂香里(DC版)じゃん…(-_-;;;(忘 久遠/ゼロ
09/30[00:55]長森瑞佳(OVA版)とあるが、これは知らん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/30[00:55]いーかげん、ONEをやっとくかぁ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/30[00:56]でも、正味の話、学園物って好きぢゃないんだよなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/30[00:58]))...明日こそは観鈴編をクリアせねば... 久遠/ゼロ
09/30[rank]この俺の決意を見せてやる!もっとだ!もっともっと!もっとときめけ!
09/30[04:36]-) berger
09/30[04:36]朝一番みんな 寝てる頃 さぁ起きるYo!(7) berger
09/30[04:38]また全国ツアーが始まるにょ〜> http://www.broccoli.co.jp/news/topics/010927_tour2001.html berger
09/30[04:56]準備完了。出かける〜 berger
09/30[07:25]36分ではまだ寝てるYo のりぽん
09/30[07:25]その10分後くらいには起きてる模様 のりぽん
09/30[07:28]わたくしはギャルゲーは学園物のほーが好きですにょ のりぽん
09/30[07:54]うにゃ〜眠い〜 (/_=) 娘々
09/30[08:13]_-) ろんろん少佐β
09/30[rank]Jリーグボール1号
09/30[rank]プレミアリーグボール1号
09/30[rank]スペインリーグボール1号
09/30[11:26]川澄綾子さんといえば元祖犬チック神岸あかりでわないのかッ(-_-; 鶴来あさき
09/30[11:56]36分ではまだ寝てる<おいらも(^-^; CK
09/30[12:02]じゃあ、ラーメンでも作るか… CK
09/30[12:41]チャンポンうめ〜。 CK
09/30[17:22]イベント終了&新幹線待ち中 berger(EZ)
09/30[17:55]小松モー娘。祭りより帰還。 こうたつ
09/30[17:56]-) 久遠/ゼロ
09/30[17:56]金沢でもイベントやるのかい。 こうたつ
09/30[17:57]最後のみさきちファイト 久遠/ゼロ
09/30[18:00]続き(?)はビデオやな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/30[18:02]物語としては完結したが、どうせ後日談とか言って特別映像が付くのではなかろーか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/30[18:03]あと、声援を力に変えられるのはヒーローの特殊技能だよ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/30*18:03*九月末日 娘々
09/30[18:04]こんばんわですよ。 娘々
09/30[18:04]ばんわです 久遠/ゼロ
09/30[18:04]いや、おはこんばんちわ?(-_-; 久遠/ゼロ
09/30[18:08]あられちゃん? 娘々
09/30[18:11]焼き肉が食べたいという人がお腹を空かせてるので買い物に行ってきます。 娘々
09/30[18:12]今晩は焼き肉〜。 娘々
09/30[18:12]))...チョレギ〜 娘々
09/30[19:13]またワームっぽいのがきたな。どきどき。 あずま
09/30[rank]ワームモンの方がどきどき
09/30[19:17]いやむしろ飼い主のほうがどきどき あずま
09/30[20:31]巨×横戦見てます CK
09/30[20:40]しかし手荒いはなむけですな(^-^; CK
09/30[22:30]今日の一言「Nimda行動再開らしい」 
09/30[22:51]加護ちゃんです!辻ちゃんです! こうたつ
09/30[22:57]どうも今日の興奮が抜けない。 こうたつ
09/30[22:59]興奮が抜けませんですか… CK
09/30[23:02]で、手元にはなぜにゴマキのうちわが。 こうたつ
09/30[23:08]-) こうたつ
09/30[23:09]-)/ ♪ほーらいこうぜ! CK
09/30[23:10]-)/ ♪ほーら一発いこーぜ! CK
09/30[23:11]-)\ ♪ザ・ピース! CK
09/30[23:17]うさだ こうたつ
09/30[23:28]うまだ CK
09/30[23:36]ウマー( ゜Д゜) CK
09/30[23:50]オマエモナー ( ´∀`)さん
09/30[23:51]フーンは? 
09/30[23:53]フーン<知らない(^-^; CK
10/01[00:04]ゴルァは? 
10/01[00:13]ガ━━(゚Д゚;)━━ン! これ結構好き(^^; szk
10/01[00:17]吉牛は好きね。 こうたつ
10/01[00:17]これのなんでもランキングバージョン作るぞ(笑) こうたつ
10/01[00:19]AA辞典は…ちょっと違うか> http://members.tripod.co.jp/maruheso/aadic/ 
10/01[00:38]ゴルゴは? 
10/01[00:42]むしろ、おじゃる丸?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
10/01[00:43]○○編、終了。 久遠/ゼロ
10/01[00:43]相変わらずの、精神破壊ゲーっぷりではある…。 久遠/ゼロ
10/01[00:45]て言うかもうむしろ、臨界行に近いぞ、コレ(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/01[00:45]まだ残りあるし(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/01[00:47]))...寝るかね... 久遠/ゼロ
10/01[01:16]半角カナはやめようね… 鶴来あさき
10/01[02:44]http://www.da.il24.net/~noby/check/sindan.htm::性別チェック Sayurist
10/01[02:44]男性度:46% 女性度:54%、生物学的には男性でした。 Sayurist
10/01[02:45]ページの表示が重いのは私だけかな。 Sayurist
10/01[02:48]あう、リンク失敗してる。 Sayurist
10/01[02:48]http://www.da.il24.net/~noby/check/sindan.htm<こっち Sayurist
10/01[09:51]本当の私は男性らしい。 娘々
10/01[09:52]男性度52% 女性度 48% 生物学的には女性でした。         娘々
10/01[09:52]動物にたとえると竜らしい。 娘々
10/01[10:03]カリスマ性は51.1ポイント平均よりちょっと上。だけど自分では満足していないらしい 。 娘々
10/01[10:10]恋愛指数は52.2ポイント。社会生活、勉学、恋と人生エンジョイしてる、あなたは偉大な人。将来楽しみだ。 娘々
10/01[10:11]さて、逃避してる場合じゃない。銀行行かなきゃ。 娘々
10/01[12:45]64:36で男性らしい あずま
10/01[13:27]80:20で男‥(-_-;; ろんろん少佐β
10/01[13:28]ウサギですだって‥ ろんろん少佐β
10/01[14:07]おやおや。こんなところにうさぎさんがいるぞ あずま
10/01[14:07]迷子になったのかね。ん? あずま
10/01[14:08]怖がることはない。わたしは善良な鹿ですわい あずま
10/01[rank]♪ログは壊れる 鯖は死ぬ
10/01[17:34]男性度60% 女性度40% 男性 鹿 View%会社モード
10/01[17:44]64:36で男 鹿 すけあくろ〜
10/01[18:28]MacOS Xアップデータがオークションに出まくってる。ムカツク(-"-# すけあくろ〜
10/01[19:17]50:50はともかく…竜って…(汗) 鶴来あさき
10/01[20:20]いや、サルって言われましても…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/01[20:20]58-42で男、生物学的にも男 久遠/ゼロ
10/01[20:52]あや。どどさんといっしょだわ あずま
10/01[21:04]chekku CK
10/01[21:04]チェックはまだ… CK
10/01[21:04]ではパワプロへ(笑) CK
10/01[21:05]しかしすごい雨よのう… CK
10/01[21:43]男7割6分、女2割4分で、生物学的にも男。そして、馬! 一介のキサキチ
10/01[21:47]男を磨いてくれと言われてもねぇ… 一介のキサキチ
10/01*22:04*中秋の名月ですよ かをす
10/01[22:05]質問を間違っていたところをやり直したら50%50%になった。で、女で生物学的にも女で動物はやっぱり竜。 娘々
10/01[22:05]こんばんわ。こっちは雨降りで全然見えないけど>月 娘々
10/01[22:06]あちらの傾向が強いってなんだろう。 娘々
10/01[22:07]男性度64% かをす
10/01[22:09]こんばんは。おひさしぶりです。こちらも昼間は雨でした かをす
10/01[22:09]動物は鹿 かをす
10/01[22:09]60%:40% 男性 CK
10/01[22:11]生物学的な性ってどこで判断してるのか?と思ったけど、よく見たらすぐに分かった かをす
10/01[22:11]動物は…わからなかった…見る前に閉じた(-_-;) CK
10/01[22:27]たぬき…何と言うか納得してしまった/腹黒いからな(笑) 
10/01[rank]腹黒タヌキ楽太郎
10/01[22:42]どう見てもちぃだよな…(笑)> http://www.pmoon.co.jp/squadrad/t_topnewrelease.htm 
10/01[22:45]だねぇ。>ちぃ 娘々
10/01[22:51]むぅ...(-_-; すけあくろ〜
10/01[22:52]てゆーかまだちょびっツ読んでねーや(-_-;;;; すけあくろ〜
10/01[23:06]ヤンマガの連載最近休載しなくなったなあ。みさきちの連載終わったからだろうか 鶴来あさき
10/01[23:06]あああ、明日フルメタルパニックとファイナルファンタジーアンリミテッドのどっちを見よう… 鶴来あさき
10/01[rank]2【中傷の名月ですよ】
10/01[23:31]中傷の名月…道行く人をやたらと誹謗中傷する伝説の月(-_-;) CK
10/01[23:41]美しくない(-_-;) CK
10/01[23:45]「ちゃんネプ」にタイムブルーの人が出てる(^-^; CK
10/01[23:50]ネプの3人ににタイムブルーってしっかり呼ばれているし(-_-;) CK
10/01[23:50]フルメタすか。 久遠/ゼロ
10/01[23:51]あれ、長編の方も面白いんだけど。やはし短編のがイカしてますよ?(-_-; 久遠/ゼロ
10/01[23:51]ラグビーの話が好き、凶悪で(-_-;;;(笑) 久遠/ゼロ
10/01[23:52]あと会長、林水だったけかな。あの只者でないっぷりがたまらんね(笑) 久遠/ゼロ
10/01[23:53]アンリミテッドはどうなんかなぁ。面白そーな、けっして面白くなさそうな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/01[23:55]ハレグゥは続いて欲しかった、面白いし。 久遠/ゼロ
10/01[23:56]友人1号も実はハマって、一気に単行本を揃えちまいやがったのは、そこはかとなく内緒だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
10/01[23:57]))...明日か明後日には終わるかね、さすがにフルボイスは時間掛かるわ... 久遠/ゼロ
10/01[23:58]後2分で22行は無理か・・・。 View★
10/01[23:59]ちょっと厳しいですね(^-^; CK
10/01[23:59]個人的にはマンキンとばとしらとことぶきでお腹いっぱいですわ。(^-^; CK
10/02[00:00]♪よみがーえーれ〜だし(爆) CK
10/02[rank]少年隊夢レンジャー
10/02[00:39]みさきちファイト<見られなかった……つづきがあるのかぃ? then-d
10/02[00:57]続き<SMJ2とかふしぎ遊戯の続編とか(嫌すぎ) then-d
10/02[01:45]66対34で男。たぬき。 こうたつ
10/02[01:47]36.9ポイント。あまりカリスマ性はない模様。 こうたつ
10/02[07:24]うわ、女性度の方が高かったの私だけ?(^^; Sayurist
10/02[07:29]動物はリスだったかな。 Sayurist
10/02[07:30]空はこんなに青いのにめっちゃ頭痛に苦しむ私。 娘々
10/02[07:30]あ〜頭痛い。 娘々
10/02[11:50]朝、私のベッドの中で目覚めれば、頭すっきりですぞ(-_-;; ろんろん少佐β
10/02[12:09]62:38 男 鹿 with
10/02[12:09]つまらん with
10/02[12:09]男だねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
10/02[12:10]ふ、フルメタルパニックが延期になってる… つるぎ
10/02[12:11]そしてその枠にはなぜかあやつり左近がッ つるぎ
10/02[12:11]テロの影響かそれともヒカ碁のかッ(-_-; つるぎ
10/02[12:12]まあいいや、これで迷わずFF:Uが観れるよ…(-_-; つるぎ
10/02[rank]2ちゃんねる「3代目ドラえもんの声優を考えるスレッド」
10/02[rank]阪神の和田豊選手の最後の勇姿を全国ネットで中継したフジテレビは偉い!!
10/02[rank]ニラレバガニ
10/02[20:12]http://www.sagaoz.com/re_top/yantao_4.htm<気合い入ってるというか(-_-; szk
10/02[20:24]二階の窓の外に人影がっ 娘々
10/02[20:24]と思ったら自分がうつっただけだった。あ〜びっくり。 娘々
10/02[20:37]まぁ、世の中にはボンネットにでかでかと自分のサークルロゴを張り付けてる人もいますから… 鶴来あさき
10/02[20:40]View★さんの車はシスプリの妹さん(名前分かんない)がいたりえみるがいたり… 娘々
10/02[20:41]もし自分がHP持ってたらURLとか貼ったりしたいなぁ。なんて思うけど。 娘々
10/02[20:41]めんどくさがりなので多分しない。 娘々
10/02[21:46]そいえば広島の佐方サービスエリアに毎週土曜日の22:30から26:00頃までにさくら&知世の絵を後ろに描いた車が出没するという情報が。 Sayurist
10/02[21:47]佐方S.A.ったら実家から歩いて行ける距離なんだな。見てみたいぞ(^^; Sayurist
10/02[21:51]近くに、車にど派手な絵を描いてくれる板金屋(?)さんがあって、その前にはいっつもすげえ車が止まってたなあ あずま
10/02[21:51]最近見ないけど あずま
10/02[22:05]近所に両サイドと後ろがめいっぱい宮崎アニメペイントな車ならいますが… 鶴来あさき
10/02[22:19]後ろがナウシカって車見かけたなぁ... すけあくろ〜
10/02[22:20]後ろが名探偵コナンの車はちょくちょく見かける。 娘々
10/02[22:20]帰宅…神宮球場に行きたかったけど帰宅(^-^; CK
10/02[22:25]阪神vsヤクルトは1-1の同点です。 CK
10/02[22:50]…2-1。阪神サヨナラ勝ちでした。 CK
10/02[22:50]http://www.wowow.co.jp/CGI/kekka/detail.cgi/782?p=782 <なんだかなぁ… 鶴来あさき
10/02[23:04](-_-)/ CK
10/02[23:40])/ あずま
10/02[23:54]やっぱし今日は無理だったか。明日には確実にクリアだけど。 久遠/ゼロ
10/02[23:56]))...ハンカチをご用意くだされ... 久遠/ゼロ
10/02[23:57]みつからないので眼鏡拭きでいいですか 鶴来あさき
10/02[23:58]めいどさんの膝でも可 久遠/ゼロ
10/03[00:00]PS2 対応ゲームは パワプロのみ(心の川柳) CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 115回 久遠/ゼロ
  2. 106回 鶴来あさき
  3. 84回 あずま
  4. 66回 CK
  5. 38回 娘々
  6. 29回 一介のキサキチ
  7. 22回 嫁
  8. 22回 すけあくろ〜
  9. 21回 then-d
  10. 14回 View★
  11. 13回 こうたつ
  12. 13回 のりぽん
  13. 12回 つるぎ
  14. 9回 Sayurist
  15. 5回 ろんろん少佐β
  16. 4回 かをす
  17. 4回 Sian♪
  18. 4回 berger
  19. 4回 碧
  20. 2回 with
  21. 2回 szk
  22. 1回 ( ´∀`)さん
  23. 1回 berger(EZ)
  24. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 03:07:30 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5