ログ


全現在ログ:650行 / 推定人数: 人 / 一番のり bergerさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
09/24[00:00]ビンビン(ビンビン!) カイケツだよ(Hey!) berger
09/24[00:00]自分の属性はなんだろうな。最近あやふやかも。 Sayurist
09/24[00:00]ドッカン! CK
09/24[00:00]AIR論改稿版掲載。プレイしたら読んでね(はぁと)<http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/spe8.htm then-d
09/24[00:00]ログ更新? 一介のキサキチ
09/24[00:00]宣伝に失敗 then-d
09/24[00:01]更新です。 CK
09/24[00:01]あめ〜>bergerさん Sayurist
09/24[00:01]がーそ。時計が狂っていたよ。 / おめでとうございます。>bergerさん 一介のキサキチ
09/24[00:01]あう、あめ〜じゃなくておめ〜。 Sayurist
09/24[00:01]私見久しぶりに更新しました。読んでね(はぁと)>http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7157/r72-001.html CK
09/24[00:02]おめでとうございます>bergerさん CK
09/24[00:02]あ、4ケタ超えとる(謎) すけあくろ〜
09/24[00:02]ああ。ぷにケットのタガログ見てたら忘れてた あずま
09/24[00:04]どうもでした。 berger
09/24[00:05]タガログ<事前入手してチェックするべきですか?それとも参加サークルをチェックするのみで桶?>あずまさん 一介のキサキチ
09/24[00:06]チェックするほどじゃないと思いますよ。楽しいから眺めてるだけでして あずま
09/24[rank]いえ、当日までに既刊を事前購入して当日の負担を減らすためにあるのです……
09/24[00:10]ぐあーっ、ポテトの声(?)がっ すけあくろ〜
09/24[rank]ブラックABCの歌を二度乗せたことはお子さまに教えないでください。
09/24[00:13]なんとゆーか、脱力 すけあくろ〜
09/24[00:17]ぬ。ぷにケ4の参加サークルリストは準備中か…。 一介のキサキチ
09/24[00:27]落ちるです。ぴこぴこ〜 
09/24[00:28]〜 あずま
09/24[00:29]ではまたです。>サトルさん 一介のキサキチ
09/24[00:30]私も寝ます。おやすみなさい。 一介のキサキチ
09/24[00:32]明日仕事なので寝ます…ぐー。 CK
09/24[00:33]# 私見の感想はNimda抜きでお願いします(笑) CK
09/24(00:37)じゃ、別なういるすを添付しよう…(嘘) Sian♪
09/24[00:39]脱力でしょう、そうでしょう…(-_-; 久遠/ゼロ
09/24[00:40]ぐあ。そういえば美凪編はかなり長いのを忘れておったわっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/24[00:40]まだまだ終わらんわい(-_-; 久遠/ゼロ
09/24[00:42]やはり遊ぶ順序としては、美凪→佳乃→観鈴じゃよねー(-_-;;;(個人的に 久遠/ゼロ
09/24[00:43]この順序ならいくばくかは精神的に楽かなと…(-_-; 久遠/ゼロ
09/24[00:45]田村ゆかりさんは、かないさんとこおろぎさんを足した様だと思っていたが、デビューちょっと過ぎのへきるさんも入っとるなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/24[00:46]))...明日も休みだがとりあえず寝るかね... 久遠/ゼロ
09/24(00:48)なんかフジで2chの特集してるね… Sian♪
09/24[00:48]美凪バッドシナリオはどうなってるんですかね(^^; 
09/24[00:48]もう寝るのかッ、吉本超合金Fも観ずにッ(関西ローカル) 鶴来あさき
09/24[00:49]2ちゃんねるねぇ…あんまりいいイメージないんだけど 鶴来あさき
09/24[00:53]あと、CKさんが行きびたってるイメージがある(笑) 鶴来あさき
09/24[rank]にょちゃんねる
09/24(00:54)悪いイメージしかないね。まあ技術系はそれなりにまともらしいけど。 Sian♪
09/24[00:58]知らなくていいこともある。そうさね あずま
09/24[00:59]あそこはものすごく細分化されてるので、大雑把なくくりはよくないですぞ あずま
09/24[00:59]でもそういえば葉鍵ロワイヤルは2ちゃんねるで進行してるんだったなあ 鶴来あさき
09/24(01:00)…なんかつまらん特集だったな。 Sian♪
09/24[01:00]まあ、イスラム教徒の全てが過激派じゃないのと同じで全部が全部ダメだとは思ってないけど… 鶴来あさき
09/24[01:02]でもなんとなく「ゴルァ」「逝ってよし」「ネオ麦茶」ってイメージが… 鶴来あさき
09/24(01:03)他のチャットでも使われてていやなんだけどねぇ…>2ch語 Sian♪
09/24[01:03]細分化ってのはさっきテレビに映ってたアレがそうなんだとしたらものすごい細分化してるんだろうなとは思う(推測) 鶴来あさき
09/24[01:04]ちらっと「CCさくら」って書いてあったのが見えた…つまりさくらさん専用掲示板があるっつー事なんだろな…すげぇ 鶴来あさき
09/24[01:05]さくら板だけ覗いてたりします。 Sayurist
09/24[01:05]ま、まさか実は他にもぴんく専門掲示板とかが…(まて 鶴来あさき
09/24[01:05]んで、その専用掲示板が数百に分割されとります あずま
09/24[01:06]さくらさん専用というよりロリコンの隔離板ですけどね(-_-;; Sayurist
09/24[01:06]スレッド式なんだっけ 鶴来あさき
09/24[01:06]隔離って… 鶴来あさき
09/24[01:07]です。ユーザが勝手に「スレッド」を増やせます。ここで下らないのを作ってしまうと「荒れ」ます あずま
09/24[01:07]荒れますか。つーか2ちゃんねるってのは常時荒れてるものと思ってましたが(汗) 鶴来あさき
09/24[01:08]CCさくらという標題にだまされて(?)女子中学生も何人かいますけどね(^^; Sayurist
09/24[01:10]2つしか板を知らないのであまり言えんのですが あずま
09/24[01:11]あまりにでかいので、自分の注目するスレッドの外で荒れてても目に留まりませぬ あずま
09/24[01:12]さくら板は荒れてるんだろうな。中学生たちはよくあのセクハラ攻撃に耐えれるなあと思ったりも。 Sayurist
09/24[01:13]実はネカマで楽しんでるってのは考えたくないけど(-_-;; Sayurist
09/24[01:14]なるほど。イメージしてるような混沌とした面だけじゃないってことなのね 鶴来あさき
09/24[01:15]あまりにもでかいので。 あずま
09/24[01:15]その人の目になにが留まったか次第ですわ あずま
09/24[01:15]あ、EZ終わった…そういえば夜ノ森くんの起こした誘拐事件ってすっかり忘れ去られたなあ。もうコミケも心配ないかな… 鶴来あさき
09/24[01:18]ふむ。まぁそれだけの細分化したものが成立するだけの人間が参加してるんだろうから。そりゃそれ相応の魅力があるんだろうなぁ 鶴来あさき
09/24[01:19]それはそうと、今日は日本橋に行きまして。AIR買ってまいりましたよ、ハイ 鶴来あさき
09/24[01:19]まだ開けてませんよ、ハイ 鶴来あさき
09/24[01:19]一緒に買ってきた学習リモコンで遊んでました(笑) 鶴来あさき
09/24[01:20]ひとつのリモコンでテレビとスピーカーとビデオデッキ2台と蛍光灯とエアコンを操作できるようになりました。 鶴来あさき
09/24[01:20]ものぐさモード全開です(まて) 鶴来あさき
09/24[01:21]さくら板ってはじめて見たんですが… あずま
09/24[01:22]かなり駄目な雰囲気全開でわないですか あずま
09/24[01:22]むぅ、ちょっと見てみるか 鶴来あさき
09/24[01:23]ぎゃはは。やっぱり?(-_-;; Sayurist
09/24[01:23]いやまぢで。 あずま
09/24[01:23]…アドレス忘れた(爆) 鶴来あさき
09/24[01:23]801板はマシっすか。 Sayurist
09/24[01:24]おお、さっきテレビで出てた画面だ 鶴来あさき
09/24[01:24]ぐはあ。それを言うなー あずま
09/24[01:24]うふ。 Sayurist
09/24[01:25]ここまで駄目じゃないですよう。局地的にかなり駄目ですが あずま
09/24[01:26]さくら板でも♪さくらちゃんが好きな小中学生のみなさ〜ん♪くらいしか見てないけどね。 Sayurist
09/24[01:26]確かに凄い細分化だ…何よシャア専用って…(笑) 鶴来あさき
09/24[01:27]あ、見たらダメよ。書きこんでるのバレそうだから(笑) Sayurist
09/24[01:27]そう言われたら見るしかないよね(鬼) 鶴来あさき
09/24[01:28]…ぐはあ あずま
09/24[01:28]あー、楽しくないんで勘弁して〜 Sayurist
09/24[01:30]んー、連番みたいだけど1の次が484ってのはなんで? 古いの消されるわけ? 鶴来あさき
09/24[01:30]ほーう。なにげにPHSの人が多い、と あずま
09/24[01:30]最近のだけしかでません。古いの出すときはてけとーに操作しないと あずま
09/24[01:32]てけとーに、ですか 鶴来あさき
09/24[01:32]うわ、すげー(笑) 鶴来あさき
09/24[01:34]))...寝てマズイことは忘れますかな(-_-;; Sayurist
09/24[01:34]駄目な中にも秩序があるという。 あずま
09/24[01:34]うわー(笑) 鶴来あさき
09/24[01:34]うわーって何だよ〜(笑) Sayurist
09/24[01:35]いやはや、凄い世界だった。うん。 鶴来あさき
09/24[01:36]いや、最初に見た484から後よりも1から100の間ははっちゃけ度がすごかったなー、と(笑 鶴来あさき
09/24[01:38]濃い…住人はそんなに多くないっぽいね あずま
09/24[01:49]むむ、ムラサメの録画用ドライブの残り容量が109MBしかない、ぴんち 鶴来あさき
09/24[01:50]ああっ、気づいたらどれみさんを5週も見てないッ 鶴来あさき
09/24[01:54]逮捕しちゃうぞを15週見てないッ(まて) 鶴来あさき
09/24[01:56]どうも14話溜めちゃったらしい あずま
09/24[02:00]…数えてみるとなんと総合計で53時間分溜まっております(爆) 鶴来あさき
09/24[02:01]花右京メイド隊がラスト3話残ってたりとか(爆) 鶴来あさき
09/24[rank]はっちゃけあさき^H^H^Hあやよsann
09/24[06:35]PalmScape無料版がなくなる ろんろん少佐β
09/24[06:35]前に落としました‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/24[06:35]某氏の日記とか、ここのログとかが自動で落とせるように設定していたりして(-_-;;; ろんろん少佐β
09/24[rank]読書の秋には是非「あずまんが大王」を!!
09/24[10:11]Xiino買っちたよ…… with
09/24[10:11]一応友人っつーか知人が作者だから、貢献したげないとね (建前 with
09/24[10:17]ちなみに、XiinoでPoBoxで入力しようとするとOSがこけるってのは秘密だ (-_-;; with
09/24[10:17]いろいろhackが入ってるし、どれが悪さしてるのかわからん (苦笑) with
09/24[10:18]Xiino自体、hackとかとの共存を保証してないし、文句も言えんからのぉ with
09/24[11:47]悪さしているのは、スタートアップ画像でしょう、ええ、それ以外考えられませんともっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/24[11:48]注意:同僚の前でデバイスを使うことができなくなる等は一般的な「不具合」の範疇に含まれません。 お気をつけください(-_-;; ろんろん少佐β
09/24[21:45]な、なんじゃこりゃ… 鶴来あさき
09/24[21:46]やべェ、神尾一家爆笑指数高すぎ…(笑) 鶴来あさき
09/24[22:18]帰宅〜。 CK
09/24[22:19]あと、CKさんが<顔文字版だけ正解です。(^-^; 鶴来さん10,000ゴールドステージへジャンプアップです(^-^; CK
09/24[22:48]今日の一言「約1時間お祭りが見れます」 
09/24[22:48]http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yasuuri2000? 
09/24[22:50]私見、メルマガにしようかな…。 CK
09/24[22:51]あれ? さっき1000万だったのにもう999臆になってる 
09/24[22:54]999億(^-^; CK
09/24[22:55]現在1425億。 
09/24[22:56]激安ですな...(-_-; すけあくろ〜
09/24[22:56]激安かいっ(^-^;;;;; CK
09/24[22:57]これほどのお金があれば上野公園にLANなんてっ…(誰か止めろこの男の妄想) CK
09/24[22:57]ええと、どうやら出品者が詐欺師っぽいので入札妨害みたいです 
09/24[22:58]詐欺師っぽい<そうですか(^-^; CK
09/24[22:58]だから恐らく落札決定の時点でマイナス評価入れると思います(^^;) 
09/24[22:59]にゃ。 こうたつ
09/24[22:59]新規の人が高額商品を多数出してるのはあやしい 
09/24[23:01]多分某所を見ていると思われる人は1人は確認済みです。 こうたつ
09/24[23:01]俺はもちろん・・・見てるということで(爆) ああいうタイプの掲示板作ってますからねえ(笑い) こうたつ
09/24[23:02]# いかん、PS2オークションのページ見てしもた(-_-;) 定価とあまり変わらないね(苦笑) CK
09/24[23:02]その掲示板に書いているのがワタクシでございます(^-^; CK
09/24[23:06]1兆超えました 
09/24[rank]Oh my Xiino(not日産)
09/24[23:07]10兆突破 
09/24[23:15]78兆 
09/24[23:16]……つ〜か、なんでこんな単位まで入札出来るようにしてあるねん。インフレ対策かな? 
09/24[23:22]わからん。某掲示板のときも天文学的数字になったが。 こうたつ
09/24[23:22]こういう非現実的値段は入れられないようにしないとあかんな。 こうたつ
09/24[23:23]国家予算…(^-^; CK
09/24[23:23]現在99兆です。もうすぐ1つ目が終わり。 
09/24[23:25]終了  http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d6841348 
09/24[23:27]既にマイナス評価つけられてます 
09/24[23:29]2つめは400万ちょっとでした。プレミアものなんだな。うん:-) 
09/24[23:34]次は5つめの遊駅2です 
09/24[23:41]+評価の奴しか狙わない。しかし、有料になったから参加しないが。 こうたつ
09/24[23:42]まだYahooにはお金払ってないです。口座作ったから。 
09/24[23:50]終わったかな? 
09/25[00:00]再起動です。 
09/25[00:15]…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/25[00:15]全年齢版にしちゃあギリギリ(?)の表現だなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/25[00:16]まぁ、一時期の横島クンよりゃマシか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/25[00:17]))...会社行きたくねーな... 久遠/ゼロ
09/25[00:19]ギリギリなのか… 鶴来あさき
09/25[00:20]ギリギリつったら、テレビの買い替えに際して今のテレビ台が重量に耐えれるかばかりを気にしてたけど… 鶴来あさき
09/25[00:20]実は奥行きが足りるかも妖しい事に今頃気づいた…(汗) 鶴来あさき
09/25[00:22]なんとまあ、狙ってるテレビの奥行きは今使ってるテレビの幅より長いんでございますですよ?(-_-; 鶴来あさき
09/25[00:24]http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/20010924161853.html<ついにでましたか( ̄ー ̄) CK
09/25[00:25]ブラウン管の出っ張りのためにその奥行きになってるだけで底面はそれよりさらに3センチほど短いとかでないととても載らない…(ー_-; 鶴来あさき
09/25[00:26]テレビの奥行きですか…。 CK
09/25[01:23]毛玉が… 鶴来あさき
09/25[01:33]TVの台そのものを前進させるしかありますまい? あずま
09/25[01:38]いや、前進させるつもりではありますが 鶴来あさき
09/25[01:38]せめて底面が台に乗っかってくれないかな−と 鶴来あさき
09/25[01:38]脚の位置ですわなあ あずま
09/25[01:39]脚? 鶴来あさき
09/25[01:39]あのてれぴんには脚がついてるのですか 鶴来あさき
09/25[01:40]見てきた あずま
09/25[01:40]脚はないっぽいです。ぺたんとした感じ あずま
09/25[01:40]ふむふむ 鶴来あさき
09/25[01:41]裏面を見ようにも、重過ぎて動きませぬ あずま
09/25[01:41]後ろは? 配線した時のイメージでいいんですが 鶴来あさき
09/25[01:41]はにゃぁ、残年 鶴来あさき
09/25[01:41]あー。配線は自分でやってないのですよう あずま
09/25[01:42]後ろ側は見れますよ。横が開いてるんで あずま
09/25[01:42]たぶんありがちなてれぴんの形状としては裏は上側が出っ張ってて下側は配線パネルって形だとは推測してるんだけど 鶴来あさき
09/25[01:43]もしそうだとすれば何とか載るかなーって感じで 鶴来あさき
09/25[01:43]むぅ、いいなぁ。 鶴来あさき
09/25[01:44]うちは高いし自分で運ばないといけないし自分で配線しないといけないので(泣) 鶴来あさき
09/25[01:44]見てきた(再) あずま
09/25[01:44]背面のコネクタ部分はすこーしだけへっこんでるんですが あずま
09/25[01:45]すこーし、ですか 鶴来あさき
09/25[01:45]ケーブルのスペースとして、背面端から壁面まで5cm程度の余裕が必要です あずま
09/25[01:46]んー、今でも配線いぢくりまわすためにそれくらいはあけてるんで大丈夫かと 鶴来あさき
09/25[01:47]配線<自分でやるつもりだったんだけど、会社から帰ってきたら店の人がやってくれてました あずま
09/25[01:47]なんとか載るかなぁ、注文するか…いくらになるやら(涙) 鶴来あさき
09/25[01:47]運ぶのがイヤです。あれ50kgですよ? それを2階にですよ?(涙) 鶴来あさき
09/25[01:48]11万円くらいで済めばいいんだけど… 鶴来あさき
09/25[01:49]12万超えたら泣きそう 鶴来あさき
09/25[01:49]箱の実物は見てないのだけど、箱のまま+人員2-3名だと階段上がれないかも あずま
09/25[01:50]近所の量販店価格で10万円、某スーパーで12万円(父上調査)なもんで あずま
09/25[01:50]父上調査がちょっと妖しいけど あずま
09/25[01:50]そんなとこだろうねぇ…うー。 鶴来あさき
09/25[01:52]びくかめらーで11.8万円なので。それにポイント減算して10,6000ってとこかな 鶴来あさき
09/25[01:52]19インチさんを自力で運んだんだからがむばれ(肩叩) あずま
09/25[01:53]たぶん上申電機とかキタ焦点とかディスクピアの横の店で値切ればどっかで10万切れるよ… 鶴来あさき
09/25[01:54]が、がお…(-_-; 鶴来あさき
09/25[01:54]もう重いのはイヤです…(-_-; 鶴来あさき
09/25[01:55]ちなみに件の19インチさんは25kgです…(-_-; 鶴来あさき
09/25[01:55]19インチさんをとなりの部屋に動かすだけで倒れそうになったわたしには、50kgをどうやって運ぶのか見当もつきませぬ。 あずま
09/25[01:56]そりゃまぁ、最低でも二人係でないと無理チックな 鶴来あさき
09/25[01:57]階段がネックですわなあ あずま
09/25[01:58]うむ、あの階段ですからな 鶴来あさき
09/25[01:59]上側と下側に一人づつ。すると、上側は持ちにくいので下側の負荷が高い。 あずま
09/25[01:59]うーん…なんかKanonよりAIRの方が冒頭のヒキは強いなあ 鶴来あさき
09/25[01:59]階段まっすぐじゃないし。勝手知ったる他人の家。 あずま
09/25[02:00]ですな…まぁ一度の事なので耐えるしかなさげで 鶴来あさき
09/25[02:00]しかし、実はもうひとつ、現在のてれぴんを3階の物置に持って上がらないといけないわけで 鶴来あさき
09/25[02:01]お。謎の領域フロア3が。 あずま
09/25[02:02]19インチさんとほぼ同じくらいの重量なのでまぁ気合で何とか 鶴来あさき
09/25[02:03]冷気は下、熱気は上の物理法則により3階は現在灼熱多湿の熱帯雨林エリアとなっておりますが 鶴来あさき
09/25[02:03]うむ。マイ弟は19インチさんをかついで階段あがってたから、なんとかなる人はなるのでせう あずま
09/25[02:04]やはりうぐぅやくーの冬よりよりにははでがおな夏のほうがヲレ向きだったのだろうか 鶴来あさき
09/25[02:06]むぅ、だいたい気になる事はある程度解消したし、もう注文かなあ 鶴来あさき
09/25[02:06]夏の日射しはわしにはまぶしすぎるぜ(論違) あずま
09/25[02:08]うが、今日は2時で寝るつもりだったのに口の中に飴がッ 鶴来あさき
09/25[02:08]ついうっかり食べてしまったらしい。はうー 鶴来あさき
09/25[02:09]まぶしすぎるのであれば長袖にぴんくのサングラスと麦藁帽子で完全防御を 鶴来あさき
09/25[02:11]ピンクめがね(ハート型)着用で計算機に向かうところは、ちと人に見られたくないですな あずま
09/25[02:11]室内ではサングラスはとりませぅ 鶴来あさき
09/25[02:12]ああてっきりAIRで遊ぶには武装が必要なのかと あずま
09/25[02:13]いえ、DC版ですので計算機に向かう必要はありませぬ 鶴来あさき
09/25[02:14]DC版…居間で遊ぶのはさすがに。ひいいい。 あずま
09/25[02:17]でもフルボイスで喋りますぞ、 鶴来あさき
09/25[02:17]振るボイスはつらいですー あずま
09/25[02:17]ポテトも人形を蹴っ飛ばすガキんちょも観鈴ちんのお向かいのオバちゃんも喋りますぞ 鶴来あさき
09/25[02:18]向かいのおばさんまで…ちょっと気になるな あずま
09/25[02:19]では振ラレルボイス搭載でどうか 鶴来あさき
09/25[02:20]ぐはあ。古ボイスでいいです あずま
09/25[02:22]ガキんちょの食べてるアイスをもの欲しそうに見ていた往人にとっての救世主になるはずだった老婆も喋ります、立派に古ボイスです 鶴来あさき
09/25[02:23]なんか降るボイスだとゲームが長々と一生終わらなそうで。 あずま
09/25[02:24]それはありますな。 鶴来あさき
09/25[02:26]ただでさえ長いシナリオがさらに進めるのに長い時間がかかってしまうのは仕方なく 鶴来あさき
09/25[02:26]ただでさえお手軽な(略)に走ってる今日このごろでしてな あずま
09/25[02:27](略)がヘリウムより軽い元素方面でないのならプレステのふーれーあーいッを推しますが。ありゃフルボイスなのに3時間くらいで終わる(笑) 鶴来あさき
09/25[02:28]ほー あずま
09/25[02:30]1500円なので騙されたと思って買って騙されてください(まて) 鶴来あさき
09/25[02:31]ただし選択肢は少ない上にシビアですが 鶴来あさき
09/25[02:35]そして、水素と同じぐらいの重さだったばやいは。滅。 あずま
09/25[02:36]うう。そろそろこのへんで、倒れよう あずま
09/25[02:36]でわ あずま
09/25[02:36]んー、その場合はわかりませぬ。最近ロクに軽い元素は手にしてなく 鶴来あさき
09/25[02:36]あい 鶴来あさき
09/25[02:37]てれぴんの件は大変参考になりまし、多謝。 鶴来あさき
09/25[08:00]今朝は寒いねぇ… berger
09/25[09:49] 55本塁打の茶番なんて未だにやっていたのねぇ‥。 ろんろん少佐β
09/25[rank]55本塁打の番茶
09/25[09:52]なんていうか、メイドさんと付き合って、初めての夜に「裸のお前なんかに興味はないっ」ときっぱりと言ってやれるような切れ味の鋭い漢になりなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25(10:11)で、興味ないんですか?(-_-;; Sian♪
09/25[11:43]メイド服着ているから萌えるのですよ(-_-;; まあ、それでも裸にまったく興味がないのは真の漢だけでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/25[12:25]でも、裸でもカチューシャついてるだけでメイドとは認められませんか? (-_-;;;; with
09/25[12:48]裸では風情も何もあったもんじゃないですがな(-_-; すけあくろ〜
09/25[19:11]なにかが間違ってるとは思わないのか君たちは (-_-;;) 娘々
09/25[rank]「入場券」を「乳条件」と変換する謎辞書
09/25[20:43]マグワイヤとソーサに比べればまだまだですなあ… CK
09/25[20:43]で、帰宅。 CK
09/25[20:46]55本塁打がローズではなくて、松井だったらどうだったろうねえ CK
09/25[20:46]西武の(違) CK
09/25[20:55]外国籍プレーヤもチームの一員ですから CK
09/25[20:55]個人的には素直に喜んであげたいです。 CK
09/25[20:57]…と言っているウチにお風呂の湯がだいぶ溜まってきた(^-^; CK
09/25[20:58]ゲゲゲ、満杯ぎりぎりだったやん(-_-;) CK
09/25[21:03]なんだかんだ言ってパの優勝チームは明日にきまるかもですな。 CK
09/25[rank]西武 6-3 オリックス/先発松坂55号ホームラン!!
09/25[21:07]個人的にはバッティングが得意な投手はDH制なしでもいいと思うが。 CK
09/25[21:08]う、満杯だ、入る(-_-;) CK
09/25[rank]♪入れ入れ風呂入れ風呂、入れ入れ風呂ほっほ〜 (おおきくなれよ〜)
09/25[21:28]入ってきたッス(^-^ CK
09/25[21:49][ 久遠/ゼロ
09/25[21:50]失礼。『ドキばく』の新刊を買ってきたのだが。 久遠/ゼロ
09/25[21:51]ちょいと大きな本屋さんで買ったら、レジのおねいさんが「こちらの方はカバーおかけしましょうか?」と訊いてきた。 久遠/ゼロ
09/25[21:52]いや、それは明らかに違うやろ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/25[21:53]ん、んー。単行本なんでしょうか あずま
09/25[22:12]ドキばく… CK
09/25[rank]ドキばく=土器が爆発
09/25[23:00]-) View★
09/25[23:03]最近の土器は火薬が入っているのでしょうか。コワイ世の中になった物です。というか最近の土器って何だ。(^-^; CK
09/25[23:07]着たまま・半裸どちらも風情にかけます(-_-;; 匿名希望
09/25[23:07]http://ton.2ch.net/test/read.cgi?bbs=gline&key=1000370756<いまさらながらですけど(^^; szk
09/25[23:08]ヤるならどっちも全裸で(-_-; (漢 匿名希望
09/25[23:08]お、今度は匿名希望さんか(^-^; CK
09/25[23:09]やるならこんくらいやらないと(-_-;) 橙色の名無しさん
09/25[23:12]戻る(^-^; CK
09/25[23:23]橙色、という部分でバレバレだし(笑) CK
09/25[23:28]緑系は多いなぁ。(^^;) View★
09/25[23:41]ここにも緑系 一介のキサキチ
09/25[23:42]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
09/25[23:44]こんばんは>キサキチさん CK
09/25[rank]-(∂)-(∂)-<眼鏡っ娘の目 (C)オレンヂの人
09/25[23:47][23:07]httpここまで来るとなんだかなぁ… 一介のキサキチ
09/25[23:53]週ファミに隔週連載中の柴田センセの漫画の単行本でさぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/25[23:54]あ、柴田亜美先生の漫画ですか(^-^; CK
09/25[23:54]いや、普通はコミックスにカーバはかけんやろ…(-_-;;;(と思う 久遠/ゼロ
09/25[23:56]『ドッキンばぐばぐアニマル』改め『ドキばく』と書いてありまする 久遠/ゼロ
09/25[23:57]ドッキンばくばくアニマル…………… (^-^; CK
09/25[23:58]そして。美凪編(トゥルー)・佳乃編(トゥルー)、終了。 久遠/ゼロ
09/25[23:59]))...明日より観鈴編スタートにより修羅モードに突入。死して屍拾う者なし... 久遠/ゼロ
09/26[00:03]また〜 CK
09/26[rank]-◎---◎-<オ●ク君の目 (C)知るかっ(-_-;)
09/26[00:12]諸君、私なんでもランキングが好きだ。 
09/26[00:12]で作ったらええの? 
09/26[00:13]それとも瀧澤順一? 
09/26[00:15]「は」が抜けた…… 
09/26[00:17]こんばんは>サトルさん 一介のキサキチ
09/26[00:20]はろろん>如狂さん 
09/26[rank]星野仙一が去り、日本球界には闘将がいなくなった…
09/26[00:21]こんばんは(^-^/>サトルさん CK
09/26[00:23]なんか、「〜が好きだ」は、ネタは尽きそうになさそうですな。 一介のキサキチ
09/26[00:25]小1時間問い詰めたい(吉野家)の方が面白いけどね。 
09/26[00:26]〜が好きだ<結構思いつきそう(^-^; CK
09/26[00:31]思いついても、あれだけ列挙するのも大変そうかと>CKさん 一介のキサキチ
09/26[00:33]列挙<確かに大変ですね(^-^; CK
09/26[00:35]今年も鉄道の日記念切符(JR)出るみたい。10/4-22の3日・人分で9,180円 
09/26[00:36]使うかな? 
09/26[00:42]記念切符<どういったもの何でそ?>サトルさん 一介のキサキチ
09/26[01:01]09/25[23:54]いや、普通はコミックスにカーバなッ!? カーバ掛けてもらっちゃダメなの!?(-_-;;;;; 鶴来あさき
09/26[01:02]うちカバー掛けてもらってないコミックスの方がむしろ少数派で(汗) 鶴来あさき
09/26[01:03]カーバはだいたい断ってるなあ。 あずま
09/26[01:03]カーバってなにさカーバって あずま
09/26[01:08]カーバがつくと、本が探しにくくなってますます魔窟ちゃんなので あずま
09/26[01:11]いや、我が御本の場合、むしろつけんかいコラと脅す(ウソ)お願いするくらいなので。 鶴来あさき
09/26[01:12]きゃー。大阪ってやっぱこわいわー あずま
09/26[01:13]あなたも大阪やんけー 鶴来あさき
09/26[01:14]ちゃんと丁寧にカバーお願いしますーって言いますよ、本屋のおねえちゃんには 鶴来あさき
09/26[01:15]けっしてムカツクおっちゃん相手でもなんやねんカバーくらいつけーやケチくさいなーなんて言いません。小心者なので(どこが) 鶴来あさき
09/26[01:16]まんがだろうと教科書だろうと、どうも紙の浪費っぽくてねえ あずま
09/26[01:16]きゃーこのひと大阪人よー あずま
09/26[01:16]そもそもムカつく本屋さんで買うくらいならもう5軒本屋ハシゴして探すタイプなので(爆) 鶴来あさき
09/26[01:17]うーん、昔はそうでもなかったんだけどねー、めんどくさくなってきたから… 鶴来あさき
09/26[01:17]自分でカバー用意してカバー掛けるのが(笑) 鶴来あさき
09/26[01:18]東急ハンズで透明なブックカバー買ってきてひとつひとつにつけてましたよ、昔(GS美神でオキヌちゃんが生き返る前くらいまで)は 鶴来あさき
09/26[01:19]あー。読むときだけのカバーね あずま
09/26[01:19]って、そうじゃなくて全巻かー あずま
09/26[01:19]でっかくて合うカバーのない本は本屋の袋を切ってカバーを 鶴来あさき
09/26[01:19]ほう。なかなかの特殊工作員っぷり あずま
09/26[01:21]うがー、観鈴ちん声良すぎー。川上さんなのにー(どういう意味だ) 鶴来あさき
09/26[01:23]ああ、そうそう。てれぴんは価格お見積もりCHUです。 鶴来あさき
09/26[01:24]在庫なっしんぐの再生産CHUだそうなのでヘタすると今週中には手に入らないかも 鶴来あさき
09/26[01:25]在庫なしとはおどろいた あずま
09/26[01:33]あまり作ってないのか、はたまたやはり消費者は4:3を求めるのか 鶴来あさき
09/26[01:35]うーん。4:3の高級モデルはソニーの一人勝ちじゃないですかね あずま
09/26[01:38]むぅ、確かに安物化した松下はダメちゃんだし、東芝はいまいちネームバリューがない… 鶴来あさき
09/26[01:38]D3変換とはいえD4対応してるのもソニーだけだしねぇ… 鶴来あさき
09/26[01:39]東芝は外観が好きだったんだけど。でかくないっぽし あずま
09/26[01:39]願わくばBSチューナは外してくれと思うけど。どうせ観るならデジタルつけるんだし 鶴来あさき
09/26[01:40]でかくない、ですか 鶴来あさき
09/26[01:42]ブラウン管のまわりの「枠」がとても細い感じ あずま
09/26[01:42]ふむ、それはそれで設置スペースの節約になって助かるのですが 鶴来あさき
09/26[01:44]東芝のほうが安かったのだけど、売り切れてまして。絵はソニーのほうが上だったけど あずま
09/26[01:45]東芝は生産終了らしく、次期モデルは松下と同じくががんと安物化してる模様です 鶴来あさき
09/26[01:47]んゴ。終焉が見えてきたなあ あずま
09/26[01:47]ホームページでは「NEW」とかかれているのに生産終了ですよ。メーカーとしての4:3に対する姿勢がわかりますな(汗) 鶴来あさき
09/26[01:48]ほんとにBSデジタルが普及するってんなら、16:9移行もやむなしなんだけど あずま
09/26[01:48]そうも思えず あずま
09/26[01:48]34インチは一足先に世から消えようとしています 鶴来あさき
09/26[01:49]CRTをやってる人がプラズマとかに取られてましてなあ あずま
09/26[01:49]そして人々は縦に潰れ横に伸びた番組を見る時代に突入するのですな 鶴来あさき
09/26[01:50]なまんだぶ。 あずま
09/26[01:50]でしょうね…もうプラヅマは贅沢三昧なテレビがいまだにバンバンですからなぁ 鶴来あさき
09/26[01:52]ワイドはフルモードだと間延び画面だし、かといって4:3表示だと黒帯になってるところと表示してるところの間で焼けが起こってきて画質に差が出そうでイヤだしなあ 鶴来あさき
09/26[02:38]美凪も予想を越えたキャラだ…やば… 鶴来あさき
09/26[rank]武藤敬司「諸君 私はプロレスが好きだ」
09/26[rank]声優界の闘将は誰ですか?
09/26[rank]闘将マザーズ
09/26[rank]東証さまぁーず
09/26[12:41]Mac OS X 10.1のupgade CDは日本橋にもあるのかなあ あずま
09/26[12:44]げふん。29日かららしい。今日からじゃないのかー あずま
09/26(12:57)おとせないの? Sian♪
09/26(13:39)新しい作戦名は「不朽の自由(enduring freedom)」とな…endureにそんな意味もあったのね。 Sian♪
09/26(13:43)確かにそういう意味もあるけど、「不屈」と訳してるところもあるなぁ… Sian♪
09/26[14:49]X 10.1は無料ではないのですよ with
09/26[14:50]X 10.0.xの間は無料なのですがのぉ with
09/26(15:12)まあそんだけ良くなるんかな… Sian♪
09/26[15:23]速くはなるらしいねぇ with
09/26(16:09)なんか秋葉で29日だけただでくばるらしい>10.1 upgrade Sian♪
09/26(16:17)秋葉じゃなくてもくばってそうだ Sian♪
09/26(16:23)http://www.apple.co.jp/macosx/upgrade/index.html ←これか Sian♪
09/26[17:50]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0109/13/news12.html<をー、こんなのやってたのか(T-T) View%会社モード
09/26[17:52]これでVVVF音がどこいつのオープニングだったらもっといいんだけどなぁ。(無理) View%会社モード
09/26[18:21]ががーん。 娘々
09/26[18:21]行きたかった…。 娘々
09/26[19:45]トロって言えば、いつからか忘れたけど目覚ましテレビのレポーターをやるとか聞いたなあ 鶴来あさき
09/26[rank]ManaChat2、http://ww1.tiki.ne.jp/~tooticki/に殴りこみか?
09/26[19:56]落とせたとしても超巨大と思われる罠 すけあくろ〜
09/26[19:57]むぅ、クーポンを初めて使うかも....(-_-; すけあくろ〜
09/26[19:57]てゆーかどーして郵送でしか受け付けないかなぁ...(-"-) すけあくろ〜
09/26[19:59]まぁ、用紙は会社で印刷してきたけど(ぉぃ すけあくろ〜
09/26[20:01]むぅ、どこで配布するか詳しいことを書いてないじゃないか... すけあくろ〜
09/26[20:12]11時にてきとーな店で行列してみるかなあ、と あずま
09/26[20:13]じゃ、私の分もお願いします(-_-; すけあくろ〜
09/26[20:14]いちおー、行く予定なんですけどね... すけあくろ〜
09/26[20:15]じゃ、2人で並びたいので8歳ぐらいの娘をください。 あずま
09/26[20:17]残念ながら身近にはそのような娘はおりませぬ(-_-; すけあくろ〜
09/26[20:19]てけとーに行列に あずま
09/26[20:19]加わっ あずま
09/26[20:19]?? あずま
09/26[20:20]てけとーに行列に加わったら、わんだーらんどのサイン会だったりして あずま
09/26[20:20]…うーん。FEPがおかしいのかなあ あずま
09/26[20:29]ああそうだ、等身大(略)と一緒に並ぶというのはどうですかっ(-_-; すけあくろ〜
09/26[20:30]ううう。身長140cmというのがまた絶妙な あずま
09/26[20:31]あるいは、いまからサンフランシスコまでもらいにいくか あずま
09/26[20:32]もらえる方にはDeveloper CDがつかないらしいから、有料版のほうがいいような、どうでもいいような あずま
09/26[20:33]すでに持ってるDev. CDとどう違うのかわからないし あずま
09/26(20:33)有料版を頼んどいて届くまで使うというのはどうか(-_-; Sian♪
09/26[20:35]どどさんはそうするんじゃないかな あずま
09/26(20:37)Developer CDをげっとした人はdevelopしなければならないんですよ?(-_-; Sian♪
09/26[20:38]秋葉では整理券を配るとかいってるなあ…もらえるかどうか不安になってきた あずま
09/26[20:38]ぎく あずま
09/26(20:38)整理券までくばるのか…(^^;; Sian♪
09/26[20:39]開発ってほどじゃなくても、そういう環境があるとちょっと計算したりするのに便利じゃないですか、あははー あずま
09/26(20:42)というか何が入ってるかしりませんが、電卓でも入ってるんですか…? Sian♪
09/26[20:44]コンパイラその他のいわゆる開発環境ですけど。Mac OS X用の あずま
09/26[20:44]コンパイラは標準では入ってこなかった(ような気がする)んで あずま
09/26(20:44)GPLなものだったりしないんだろうか Sian♪
09/26[20:45]はわ。コンパイラがgccだったばやい、そういうことになるのか あずま
09/26(20:47)でも、もしそうだったらソースごとネットとかにころがってそうだ… Sian♪
09/26[20:47]あ〜、gccのはずっす すけあくろ〜
09/26[20:47]あっはっは。そうかそうか あずま
09/26[20:50]http://www.darwin.org/ すけあくろ〜
09/26[20:52]11時じゃだめかもだなあ あずま
09/26[20:53]ソースはまだ出回ってないんじゃないかなぁ... すけあくろ〜
09/26[20:55]あ、gccだ。私のに入ってるのは based on gcc version 2.95.2 だね すけあくろ〜
09/26(20:56)なんか妙なやつに登録すればソースもとれるみたいだけど… Sian♪
09/26(20:58)もしGPLのものならさらなる制限は課せないと思ったんだけど… Sian♪
09/26(20:59)まあきっと問題ないんだろう…たぶん… Sian♪
09/26[21:05]ソースはインストールされてないみたいね、やっぱり すけあくろ〜
09/26[21:51]今日の一言「代打逆転サヨナラ優勝決定満塁ホームラン」 
09/26[22:15]帰宅… CK
09/26*22:17*大阪近鉄バファローズリーグ優勝!! CK
09/26[22:17]吹石一恵さんのコメントが楽しみです(笑) CK
09/26[22:22]これでバファローズが日本シリーズで勝つと…球団史上初の日本一になります。 CK
09/26[22:22]日本シリーズが楽しみだ(^-^; CK
09/26[22:23][17:50]今日乗った車両(2100)には側面にロゴがプリントされてました berger
09/26[22:23]ヘッドマークは確認できませんでしたが。。 berger
09/26[22:24]ほう… CK
09/26[22:24]#車内(中吊り)はトロオンリー berger
09/26[22:25]写真撮っておきたかったなぁ。2100形愛好家としては(lo berger
09/26[22:26]トロオンリー<す、すごいッス(^-^; CK
09/26[22:31]トロ〜 娘々
09/26[22:40]ううっ、うちの玄関が百合くさい。 娘々
09/26[22:54]スワローズもM6です。 CK
09/26[23:03]スワローズが買っても安売りがないからつまらない。 娘々
09/26[rank]トロ「東海道ロックオンなのニャ。」
09/26[23:04]安売り<確かにないね(^-^;;;;; CK
09/26[23:04]風呂上がり〜。 View★
09/26[rank]♪若松の〜 ズボンを古田がはいて〜
09/26[23:05]巨人が優勝すれば三越がバーゲンで嬉しいんだけど。 娘々
09/26[23:05]こんばんわです。>先輩 娘々
09/26[23:05]三越<去年やってたね。 CK
09/26[23:05]こんばんは〜>後輩&all View★
09/26[23:07]ダイエーは負けてもやるしな。(笑) View★
09/26[23:08]ダイエー<確かにやるね(^-^; //こんばんは>娘々さん&Viewさん CK
09/26[23:08]スワローズの恩恵は確かにないか・・・。 View★
09/26[23:10]ここはやっぱ東急フライヤーズ復活か?(爆古) View★
09/26[23:10]ヤクルト取ってる人は一ヶ月間分の料金ただとかあるなら良いけど。 娘々
09/26[23:10]ヤクルトのタフマンが200円セールになります() 鶴来あさき
09/26[23:10]ヤクルトのタフマンが200円セールになります(まて) 鶴来あさき
09/26[rank]JRスワローズ
09/26[23:10]フライヤーズ<いいねえ(^-^; CK
09/26[23:10]あんまり嬉しくないよぅ。タフマン飲まないし。 娘々
09/26[23:10]こんばんわです>あさきさん 娘々
09/26[23:11]タフマン<飲んだことあるけど、不思議な味でしたのぉ… CK
09/26[23:11]こんばんはです>鶴来さん CK
09/26[23:13]あさきさんもこんばんは〜 View★
09/26[23:13]オリックスが阪急のままだったら大井町や有楽町でもセールやったかな。 View★
09/26[23:13]1本400億個のヤクルト菌が500億個になります、とか あずま
09/26[23:13]わばこ あずま
09/26[rank]ビシ!バシ!言わせてもらうデェー
09/26[23:14]冬物の服が欲しいのでバーゲンの方が嬉しいのです。 娘々
09/26[23:14]こんばんわです>あずまちゃん 娘々
09/26[23:14]阪急<大井町っすかあ。最近全然行ってないデス(-_-;) CK
09/26[23:14]こんばんは>あずまさん CK
09/26[rank]月に向かって打て!
09/26[23:15]野球なんか興味なさそうな母上まで近鉄戦観てたなあ あずま
09/26[23:15]あずまさんもこんばんは〜。 View★
09/26[23:16][23:13]1本400億個それは得なのでしょうか…得でしょうな(^-^; CK
09/26[23:18]巨人が優勝したら新聞が分厚くなったりしませぬか。選手が巨大化したりしませぬか。 あずま
09/26[23:18]男の子は見るよりもやって欲しいな。…じゃなくてスポーツ観戦って修学旅行の時くらいだわ。 娘々
09/26[23:19]高校サッカーなら見るけど。 娘々
09/26[23:19]新聞が分厚く<それは配達の人がきついような(^-^; CK
09/26[rank]近鉄「優勝記念で電車増発!」
09/26[23:21]TVの前でいっしょにヤクルトかけをするか、新聞かけをするか。 あずま
09/26[23:22]ヤクルトかけ<昔そういうネタがありましたな(^-^; CK
09/26[23:22]そのようなネタを考えついた人は…だれだろう…。 CK
09/26[23:23]虎恐怖のかけができるのはいつの日か あずま
09/26[23:23]恐怖の虎かけができるのはいつの日か あずま
09/26[23:23]ヤクルトかけって、あの小さいヤツでかね?(-_-; szk
09/26[rank]電車かけ
09/26[23:23]虎かけ<間違いなく死人がでます(-_-;;;;; CK
09/26[rank]水牛かけ
09/26[23:25]http://www.yet.co.jp/company/comp6.htmlヤクルトラーメンというのはどうなのか。 あずま
09/26[rank]牛乳かけ
09/26[23:27]ヤクルトラーメン…(^-^; CK
09/26[23:28]愛媛は遠いですが(^-^; CK
09/26[23:29]ちょっと気持ち悪い… 娘々
09/26[23:30]ヤクルトが入っているのか、ただそういう名前なのか、調べてくれる勇者ぼしう あずま
09/26[23:32]うー。 あずま
09/26[23:32]中途半端に暑いなあ。 あずま
09/26[23:35]復帰 鶴来あさき
09/26[23:35]ヤクルトラーメンですか 鶴来あさき
09/26[23:36]ヤクルトラーメンってのはヤクルトが売ってるインスタントラーメンの類だったはず 鶴来あさき
09/26[23:36]ただ、やはりヤクルトなので普通より健康的アピールがありまして 鶴来あさき
09/26[23:37]麺にクロレラがねり込んであります、なんとへるしー☆ 鶴来あさき
09/26[23:37]しかし、そのクロレラが入ったために… 鶴来あさき
09/26[23:37]麺にクロレラ…さすがだ(^-^; CK
09/26[23:37]麺が緑色なのです。以上。 鶴来あさき
09/26[23:38]緑色…('i'; CK
09/26[23:38]きー、みちるめー、たむらゆかりさんの声でぴこぴこ言うなー、可愛すぎるぞコンチクショー!(笑) 鶴来あさき
09/26[23:38]え。そんなんあったのですか あずま
09/26[23:40]以前うちでヤクルトのヨーグルトを配達して貰ってた頃に商品カタログを貰ったときにそう書いてたよ 鶴来あさき
09/26[23:42]うむむ。世界広し。 あずま
09/26[23:42]ほう… CK
09/26[23:44]http://www.yakult.co.jp/products/11noodle.html <あった 鶴来あさき
09/26[23:46]み、みちる反則… 鶴来あさき
09/26[23:47]緑色、なのか… あずま
09/26[23:49]ネーミングがちと寒い(^^;)>麺許皆伝 View★
09/26[23:56]…何故だ 鶴来あさき
09/26[23:57]なぜPS2のコントローラーの下から現れた紙片が何の脈絡もなく 鶴来あさき
09/26[23:59]去年の爆走1000キロ・コミケへの道の帰りに買ったシンクウシュウマイのレシートなんだ…なぜ今頃現れる… 鶴来あさき
09/26[23:59]神は私に何をシロというのか 鶴来あさき
09/27[23:59]ふはは。懐かしー(ごくごく一部の人には) あずま
09/27[00:00]さて、今日はそろそろ寝るです。 おやすみ〜。 View★
09/27[00:00]はい、おやすみさい 鶴来あさき
09/27[00:00]でわ我もAIR続行… 鶴来あさき
09/27[00:01]おやすみなさい>Viewさん CK
09/27[00:01]〜 あずま
09/27[00:01]し、シンクウシュウマイ(^-^; CK
09/27[01:52]あ”〜ぴんくのひとが金髪横結びロリなFifthにはまってる〜 then-d
09/27[01:53]しかもFifth〜Twin〜まで買ってる〜 then-d
09/27[01:53]……へっきー、属性負けしとるよ(ぉ then-d
09/27[02:05]ついでに「ぴヨナ=ピコナ」と「リトルモニカ物語」も…… then-d
09/27[02:08]このへんはかかしな使徒の方が詳しい鴨的…… then-d
09/27[02:10]しまた。横結びなのはTwinのほうでわないかっ(-_-;;; then-d
09/27[02:11]tu-ka then-d
09/27[02:11]なんであんたはそんなに詳しいのだっ(自爆) then-d
09/27[02:53]http://user.tninet.se/~prv247p/hatt/hatten.swf 
09/27[02:54]ネタが分かるとアホらしいんだが:-) 
09/27[08:41]げほごほ あずま
09/27[12:45]しまった、4つとも持ってるよ(-_-;;;; すけあくろ〜
09/27[12:47]ゆきのかなたもいいぞ、とかいってみる(-_-; すけあくろ〜
09/27[rank]ニムダの杖
09/27[rank]これもなにかのエンコーダ
09/27[15:20]ゆ(略)たはピンクなので気になったことはあるんですが あずま
09/27[rank]ミミモミ
09/27[rank]これもなにかの援助交際
09/27[18:28]ゆかたですか....いいですね(-_-; すけあくろ〜
09/27[18:30]うがー、CFなAIR H"カードが出るのかー。遅いってば(-_-) すけあくろ〜
09/27[18:33]あ、Я大学がNHKで紹介されてる... すけあくろ〜
09/27[20:19]腕時計新調ー、イエー(笑) 鶴来あさき
09/27[20:20]この間言ってたでんぱどけいなんだけど、 鶴来あさき
09/27[20:20]さすがに目覚ましより小さいからある程度覚悟してたけど、電波入りにくい…(涙) 鶴来あさき
09/27[20:21]コレなら普通の時計にしといた方が良かったかもなあ… 鶴来あさき
09/27(20:25)寝る時窓際に置いとく程度じゃだめかな Sian♪
09/27[20:47]そうするしかないかも…ただ今はいいんだけどもう少し寒くなってくると 鶴来あさき
09/27[20:47]窓に水滴がガンガン出て窓際水浸しだからなあ…(汗) 鶴来あさき
09/27[20:49]20気圧防水なGだから平気だろうけど…なんかヤダなぁ(笑) 鶴来あさき
09/27[20:50]ちなみに窓際では受信可能なことを確認。 鶴来あさき
09/27[21:47]うちとこは普通に入りますよ。>電波 CK
09/27[22:08]んー、それはね 鶴来あさき
09/27[22:09]理由1、電波は福島県のおおたかど山から送信されてるから関西より関東の方が受信が容易 鶴来あさき
09/27[22:10]理由2、電力やアンテナのサイズの問題で腕時計よりも置時計の方が受信が容易 鶴来あさき
09/27[22:10]この2つの理由かと 鶴来あさき
09/27[22:12]ちなみに自分が使ってるでっかいベルの目覚し時計はちゃんと部屋の中に置いても受信するんだけど、同じ場所からでは腕時計は受信しなかった… 鶴来あさき
09/27[22:12]でっかいベルと言ってもろんちゃんの大好きなウエディングベルではなく(-_-; 鶴来あさき
09/27[22:20]お。Outlookから添付ファイルなメールが来たぞう あずま
09/27[22:21]どきどきどき あずま
09/27[22:23]なんだ。だいぶ前のやつじゃないか あずま
09/27[22:23]"I send you this file in order to have your advice" あずま
09/27[22:23]がっかり あずま
09/27(22:44)そんなに添付なメールがほしいですか… Sian♪
09/27[22:45]若かりし日の思い出として。 あずま
09/27[rank]若かりし日の思い出が欲しいあずま先生に励ましの添付「信」(中国ではこう書く、かもしれない)を送ろう!
09/27[22:53]あずま先生の作品が読めるのはジャンプだけ!! あずま
09/27[22:54]…チャイルドラゴンの作者ね。 あずま
09/27[22:58]なんか、ワームとか送られてくると、やっと自分もお祭りに参加できたなーという感じが。 あずま
09/27[23:03]登場。 こうたつ
09/27[23:03]参上。 娘々
09/27[23:05]出現 
09/27[23:05]なに、蟲がほしいとな<ヲイ 
09/27[23:05]見参。 View★
09/27[23:06]ぴんくのバニースーツとやらがあるらしい。 こうたつ
09/27[23:06]いや、ファイルが欲しいんじゃなくて(あるし)、見ず知らずのだれかから虫が送られてくるなんてすてきだなあと あずま
09/27[23:07]フリーメール取って偽名で(以下略) 
09/27[23:07]登場。 CK
09/27[rank]緑川ひかりを出したい!!私見作家CK先生に励ましの添付「信」(中国ではこう書く、かもしれない)を送ろう!
09/27[23:10]部屋がダンボールだらけ〜 娘々
09/27[23:11]そしてPHSを何処に置いたか忘れた〜。 娘々
09/27[23:11]自分の番号に電話すればわかるはずですよ>娘々さん こうたつ
09/27[23:12][1]どこかへ引っ越す[2]部屋がダンボールだ[3]巨大ロボの部品を買って組み立てている あずま
09/27[23:12]自分のメールアドレスにメール送るといいよ(^-^; CK
09/27[23:12]ケータイの CK
09/27[23:13]電源切ってたら分からないし、バイブだったら分かりにくい 
09/27[23:13]電源<それはある(^-^; CK
09/27[rank]ミスターピンクというのがいるらしい。
09/27[23:13]埋もれててそこまでたどり着けないかも。 娘々
09/27[23:14]電源は切ってないみたいだけれども…… 
09/27[23:14]茶の間にあったらしい。 娘々
09/27[23:14]今かけてみたら View★
09/27[23:15]今かけてみたら留守電になってしまった。 View★
09/27[23:15][rank]<ミスタープロ野球の青髭オヤジなら知っているが…ミスターピンクとは…。 CK
09/27[23:15]あった<よかった(^-^) View★
09/27[23:15]留守電<あらら(^-^; CK
09/27[23:15]あった<よかったねえ。 CK
09/27[23:16]見つかったのよさ〜♪ 娘々
09/27[23:16]というか兄者に持ってこられた。てへっ。 娘々
09/27[23:18]ん〜。[1]だけどちょっと違うかな。 娘々
09/27[23:18]メイドさん組立キットとかでないのは確かです。 娘々
09/27[23:19]ほほー あずま
09/27[23:20]風呂です 
09/27[23:20]暖まってきてね〜>お嫁さん View★
09/27[23:21]さっきはありがと〜>サトルさん 娘々
09/27[23:22]うっ、重い皿を下に置いた方が良いのか… 娘々
09/27[23:22]それとも壊れない軽い物をしたにおいた方がよいのか... 娘々
09/27[23:22]~ CK
09/27[23:22]〜>サトルさん CK
09/27[23:23]お皿は上のほうがいいかも。 こうたつ
09/27[23:23]まさかお兄さんの薄くて高い本だけ焼却炉にお引越しですかッ 鶴来あさき
09/27[23:24]と一撃離脱をかましつつ風呂〜 鶴来あさき
09/27[23:24]どうも、某馬系掲示板では薄くて高い系の本が好きだと思われてしまった(笑) こうたつ
09/27[23:24]お皿は箱に入ってるから壊れないとは思うんだけど… 娘々
09/27[23:25]でわでわです>あさきさん 娘々
09/27[23:25]馬系BBSでもそういう人がいるかもですな…。 CK
09/27[23:25]〜>鶴来さん CK
09/27[23:25]っていうか個人での焼却炉は使用できないにょ〜。 娘々
09/27[23:26]あさきさんもまたです〜。 View★
09/27[23:26]焼却炉<実家にあるな…。 CK
09/27[23:26]なんかダンボールの中で倉庫番をやってる気分になってきた。 娘々
09/27[23:27]ちなみに、今度の日曜は小松で行われる牝馬限定レース観戦予定なのは秘密ですよ?(謎) こうたつ
09/27[23:27]小松ですか…。 CK
09/27[23:28]アーケードゲームの馬は時々やっておりますが(^-^;;; CK
09/27[23:29]ただ単に馬に例えただけだったり(謎) こうたつ
09/27[rank]コトブキラン(CKきゅう舎) 声優にたとえると豊口めぐみ(じゃじゃ馬)
09/27[23:56]うに こうたつ
09/27[23:59]おう、ワイや!! CK
09/27[23:59]ありさ こうたつ
09/28[00:00]おう、ワイや! ハマの番長、三浦や。 CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 156回 鶴来あさき
  2. 129回 あずま
  3. 86回 CK
  4. 38回 嫁
  5. 32回 娘々
  6. 24回 すけあくろ〜
  7. 24回 Sian♪
  8. 20回 久遠/ゼロ
  9. 18回 View★
  10. 16回 Sayurist
  11. 15回 こうたつ
  12. 13回 一介のキサキチ
  13. 10回 then-d
  14. 9回 with
  15. 8回 ろんろん少佐β
  16. 7回 berger
  17. 2回 匿名希望
  18. 2回 szk
  19. 2回 View%会社モード
  20. 1回 橙色の名無しさん
  21. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 09:23:42 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5