ログ


全現在ログ:952行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
09/21[00:00]サイボーグ009が復活するらしい。サイボーグとして。(-_-;) CK
09/21[00:00]米原ありさ、デビュー会見。 こうたつ
09/21[00:00]有01 浅草寿町〜白鬚橋〜堀切菖蒲園駅〜南綾瀬出張所〜亀有駅(京成タウン) View★
09/21[00:00]遅かった・・・ //CKさんおめでとー! View★
09/21[00:01]残念。CKさんおめでとうです こうたつ
09/21[00:01]亀有<結構近いかもしれないですが、両津勧吉さんはいません。あしからず(^-^; CK
09/21[00:01]ありがとうございます>Viewさん、こうたつさん CK
09/21[00:02]一時期亀有のあちこちで堂島幸平の「葛飾ラプソディー」が流れていたのも最近の話。 CK
09/21[rank]浅草寿町は寿蘭さんのシマですか?
09/21[00:03]ちなみに本数はかなり少ないそうです。>有01 View★
09/21[rank]スーパー蘭対戦(毛利探偵の娘 vs シブヤの寿さん)
09/21[00:04]本数<そうですか(^-^; 乗れたらめっけものですね(^-^; CK
09/21[00:07]はうわ あずま
09/21[00:07]CKさんおめでと あずま
09/21[00:08]ありがとうございます>あずまさん CK
09/21[rank]おジャ魔女どれみの裏番組を見る僕に、スマッシュ!?
09/21[00:10]http://ec01.alpha-net.ne.jp/coffe/KB10.HTM<あったー CK
09/21[00:12]1日5本ですか(^-^; CK
09/21[00:15]ははは。(^^;;;) ちょっと使えないなぁ(^^;;) View★
09/21[00:16]というわけで今日は寝るです。 おやすみ〜。 View★
09/21[00:28]ええと。昨日の、Windows用のNetscapeのwebブラウザでレイアウトが崩れる件ですが あずま
09/21[00:28]原因は分かってるんですが、直りそうにないので あずま
09/21[00:28]おやすみなさ〜い。>Viewさん CK
09/21[00:28]後ろ向きのことしかしませぬ あずま
09/21[00:29]そゆことで。 あずま
09/21[00:35]気が向いたら、Netscape6とかMozillaとかを使ってみてくだされ あずま
09/21[rank]やばいっすよ〜:これ○○の鉄則! が口癖
09/21[rank]やばいっすよ〜:コギャルに好感を持つ
09/21[08:53]米軍はクレヨン王国周辺に空母を展開。作戦名「限りなきぴんく」を発動し、シルバー王女(本名マーガレット)の捕獲を狙っているというCNNクレヨン王国からの報道‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/21[08:54]なんてある訳がないが、とりあえず想像してみる(-_-;;; ろんろん少佐β
09/21[18:44]暇なんすね…(-_-;;;(人の事は言えんが…) 久遠/ゼロ
09/21[22:20]い、いまこそ決意のときであると あずま
09/21(22:21)「限りなき正義」はイスラムな学者からクレームがついて、変えるかも、とかいってるね(-_-;; Sian♪
09/21[22:45]帰宅〜。 CK
09/21[22:45]駅前で食事してきました(^-^; CK
09/21[22:54]天使にラブソングを2、しゅうりょ〜 久遠/ゼロ
09/21[22:55]何度観ても、燃える展開やのぉ…。 久遠/ゼロ
09/21(22:56)今日は帰りが遅くて観れなかったのですよ(-_-; Sian♪
09/21[22:57]それは残念。 久遠/ゼロ
09/21[22:58]おいらも帰りが遅かったです(^-^; CK
09/21[22:58]実は私は随分前にビデオに録画ってあるのだけれども。 久遠/ゼロ
09/21[22:58]放送されると、なんとなく観てしまうのですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/21[22:59]これぞ、カリオストロを何度でも観てしまう法則っ(-_-;;;(ナウシカ、ラピュタでも可(違)) 久遠/ゼロ
09/21(23:01)ラピュタはどっかにビデオがあったような気がするなぁ… Sian♪
09/21[23:01]実は明日から、仮面ライダーアギトの映画が上映するのだが。 久遠/ゼロ
09/21[23:01]微妙に観てー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[23:02]G4システムっすよ、G4システム。まるで、まっくの様な響き…(-_-;;(違 久遠/ゼロ
09/21[23:02]しかし1人で観に行くのはツラいなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[23:03]アギト<周りが子供達でいっぱいな感じがしますね(^-^; CK
09/21[23:03]近所のおガキ様、付いて来てくれ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/21(23:03)あしたは ブリジット・ジョーンズの日記 なのですよ Sian♪
09/21[23:04]もしくは18歳未満は入れない様な映画館で、アギトを上映してくれ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/21(23:05)18禁な仮面ライダーですか(-_-;;; Sian♪
09/21[23:05]おー、酒もタバコもやめてダイエットして人生を一新しますか。 久遠/ゼロ
09/21[23:05]いや、そうではなくてね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[23:05]18禁か(^-^; CK
09/21[23:06]仮面ライダー「X」であると あずま
09/21[23:06]10分に1度は主人公と女性のからみシーンとか(^-^; CK
09/21[23:06]子供向けの映画を恥ずかしくて観にいけない大人達の為の専用映画館があったらいいと思うの…(-_-;;;(愚愚 久遠/ゼロ
09/21(23:07)タバコはもともと吸いませぬ…酒は…たぶん観終わった後に速攻で…(-_-; Sian♪
09/21[23:07]そしたら、東映マンガ祭りだって観に行っちゃいますよ?(-_-; 久遠/ゼロ
09/21[23:07]タバコはもともと吸いませんです(^-^; 実家タバコ屋なのに(^-^; CK
09/21[23:08]子供向けの映画<これ同感。大人達専用のスレイヤーズ映画とか(^-^; CK
09/21[23:08]うすうすそうではないかと思っていたのですが… 久遠/ゼロ
09/21[23:09]Sian♪さんは、かなりの酒飲み(むしろ酒呑み)φ(. . ) 久遠/ゼロ
09/21[23:10]そりゃあ、サクラ大戦の劇場版だって観にいっちゃいますよ?(-_-; 久遠/ゼロ
09/21(23:10)なんでうすうす思われてるかな?(-_-; 好きだけど量は飲めませぬ。 Sian♪
09/21(23:10)ここはいっぱつ作ってみたらどうですか…受けるかもしれませんよ Sian♪
09/21[23:10]# 現在氷結果汁を飲んでいます(^-^; 山ちゃんのナレで有名な(^-^; CK
09/21[23:12]娘々さんとかと、高確率で酒の話をされているので。ああ、酒が好きなんだな、と…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/21[rank]「あずまんが大王」は田舎ではすぐ売り切れになってしまうことをお子様に教えてあげて下さい。
09/21[23:13]まぁ、ホントはどうしても観たかったら、多少恥ずかしかろーが何だろーが観にいっちゃいますケドね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21(23:13)むしろ強いと好き嫌いあんまなさそうな…(-_-;; Sian♪
09/21(23:14)まあまわりは大して気にはしませぬ…がきに指さされるとかその程度(-_-;; Sian♪
09/21[23:14]私は正直、日本酒はアカン…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[23:15]かと言って、ビールもあまり好きではない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21(23:15)なんでか酒ってこれならいい、とかこれはだめってのがあるね。 Sian♪
09/21[23:15]チューハイと梅酒と麦100%ビールのみ(^-^; CK
09/21[23:15]カクテルでゴー(-_-;;;(弱っ 久遠/ゼロ
09/21[23:16]飲めって言われりゃ飲むんですけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[23:17]ぬるいビールとバヤリースを混ぜて飲むと胃液っぽい味がするので、一度試してみてくだされ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21(23:18)っていうか飲みましたか…それを(-_-;;; Sian♪
09/21[23:18]ぬるいビール<リトルグルメ…Ohマイコンブですな(^-^;;;;; CK
09/21[23:18]吐きたくなる率がぐんぐん上がりますよ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/21[23:19]いや、飲ませました…(-_-;;;(滅 久遠/ゼロ
09/21[23:19]吐きたく<そ、それほどすごい味なんですかいな(^-^; CK
09/21(23:19)/(-_-) バヤリースが入手困難でありますっ (いやそれほどでもないが) Sian♪
09/21[23:19]だから表現としては、「っぽい味がするそうなので」が正解…(-_-;;;(悪 久遠/ゼロ
09/21(23:20)ひどいひとだ…(-_-;; Sian♪
09/21[23:20]不味いオレンジジュースでも可っ(-_-;;;(やめれ 久遠/ゼロ
09/21[23:20]バヤリース<確かに入手しにくいですね(^-^; 近くのコンビニで見ない。 CK
09/21[23:21]っぽい味でもすごそうだな(^-^; CK
09/21[23:21]いやいや。それを飲ませる直前に私は、わさび寿司(わさびオーバードライブ)を喰わされているので五分の勝負かと…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/21[23:22]わさび寿司…寿司の味しないじゃないっすか(^-^; CK
09/21[23:22]メニューに自分で作る手巻き寿司があったのですが。 久遠/ゼロ
09/21(23:23)なんか番組にでも出演してましたか?(-_-;; Sian♪
09/21[23:23]ちょっと席をはずした間に、ご飯ニ分にわさび八部巻きと来たっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[rank]「あなたにとって、わさび寿司とは何ですか?」「地獄です(-_-;)」
09/21[23:24]な、名古屋の主食じゃないんですかっ あずま
09/21[23:24]「寿司巻いといてやったぞ〜」「おー、さんきゅ〜」がぶりっ…、どうなったかは推して知るべし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21(23:25)いい友人関係を構築しておいでで…(-_-; Sian♪
09/21[23:25]小倉餡トーストならイケるんですが…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/21[23:26]ま、酒の席の事ですから…(-_-;;;(そーぢゃねーだろ 久遠/ゼロ
09/21[23:26]名古屋の主食…(^-^; CK
09/21[23:27]てぇか、どうして私の友人達は酒を飲むとどうして皆、ウケを狙いに走るのか。大人しく飲もうぜ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[23:28]体を張った笑いは勘弁じゃよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[23:29]ははは(^-^; CK
09/21[23:29]そ、そそ、そうだね、うん あずま
09/21(23:30)まあ酒の席でウケを狙うのはよくあることですが…(-_-;; Sian♪
09/21[23:30]なんかこー、グラスの中の氷が「かろ〜ん」と鳴る様な小洒落たバーとかには程遠いキャラクターですとも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21(23:31)体を張るようなのは…なかったかと…たぶん…(-_-;;; Sian♪
09/21[23:32]「いつものやつを」って頼むと、さっとカクテルとかが差し出されるバーとかに憧れた頃もあったのだけれども…。性格的に無理やな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[23:33]辛いのを食わされたりとか、そういうのがまあたびたび あずま
09/21[rank]「いつものやつを」「はい、こちらが初回限定版の特典になります」
09/21[23:35]いつものやつ、といえるほどのこだわりを持ちつづけたいですわ あずま
09/21[23:35]では、いっそ甘い物で。マウンテンへゴー(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21(23:35)食べられるだけましだったりしなかったり… Sian♪
09/21[23:36]顔なじみ、というか常連になった店って無いなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/21[23:37]某CD屋で顔を憶えらた事はあったが。最近は利用しとらんし…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/21(23:37)うーん、そういえばないね Sian♪
09/21[23:37]なんだろうねえ あずま
09/21[23:38]普通の居酒屋ってあんまり入らんですし。 久遠/ゼロ
09/21(23:38)居酒屋っていうとチェーン店だしなぁ Sian♪
09/21[23:38]大型チェーン店みたいな飲み屋ばっかりだなー、安いし(-_-; 久遠/ゼロ
09/21[23:38]いつもの、ってのが一般的っぽいのって髪切り関係ぐらいしかなさそう あずま
09/21[23:38]常連<ない(^-^; CK
09/21[23:38]定食屋の常連だったことはあるけど(^-^; CK
09/21[23:39]では、一般的でない方面だと?(-_-;; 久遠/ゼロ
09/21[23:39]ああ、会社で昼飯食べに行ってる店は常連か、一応…(-_-; 久遠/ゼロ
09/21[23:40]ランチしか頼まねーけど…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[23:40]いや、いつもの店でいつものカクテルが出てくるような人ってそんなに大勢いなさそうだな、と あずま
09/21[23:40]確かに。 久遠/ゼロ
09/21[23:41]ああいう店ってスーツとか着てないと入れないっぽいぢゃないすか。ジーパンぢゃダメだろうし、私には無理だ…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/21[23:42]CDの店で「いつもの」が出てきたら、同じCDのコレクションばかりたまりそうだし あずま
09/21[23:43]ま、世の中にはスーツ着てると入りづらい店もあるから五分ですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/21[23:44]ふむ。では本屋さんで、「いつもの」を。 久遠/ゼロ
09/21[23:44]あー。なるほど。 あずま
09/21[23:44]週刊誌や月刊誌がわらわらと。 久遠/ゼロ
09/21[23:45]憶えられていたら、それはそれで嫌ですが(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[23:45]少年ジャンプ42号だけを毎週取り寄せて買っていくお客さんであると(違) あずま
09/21[23:45]まー、最近は他人に見られて恥ずかしい本は買ってないぞう…、多分…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[23:45]あと、いつものご指名とかですな あずま
09/21[23:46]「ご指名」って単語を聞くと、ちょっとドキドキしますな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/21(23:46)(ぼそ)本は、ですか。 Sian♪
09/21[23:47]CDは、裏表をひっくり返されなければ恥ずかしくないぞぉ…(-_-;;(弱っ 久遠/ゼロ
09/21[23:49]まぁ、この場合の「恥ずかしい」と先述の「恥ずかしい」では意味合いが少々違いますがね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[rank]他人に見られて恥ずかしいレシート
09/21[23:49]いや。根底は一緒、なのかなぁ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[23:49]レシート<ツタヤの場合、借りたビデオのタイトルが表示されます(^-^; CK
09/21(23:51)ビデオか…最近借りてないなぁ…あの割引券はまだつかえるんだろうか(-_-;; Sian♪
09/21[23:51]外部への恥ずかしさと、自分自身に向かっていく恥ずかしさ、みたいな違いはあるかも あずま
09/21[23:51]アキハバラ電脳組の映画を観に行く恥ずかしさと、仮面ライダーの映画を観に行く恥ずかしさとは同一なのか。それとも微妙に違うのか(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/21[23:53]シスプリのCDを裏返られてしまう恥ずかしさと、AIRの特典を貰ってしまう恥ずかしさとは(略)(-_-;;;(てぇか、それは一緒だろ… 久遠/ゼロ
09/21(23:53)観に行けばきっとわかりますよ(-_-;; Sian♪
09/21[23:53]そればかりは、仮面ライダーも観て比較してみないことには あずま
09/21[23:54]ぬあぁ〜、ステレオで悪魔(?)の囁きが〜(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/21(23:54)よし、きっと明日の夜には結果が聞けるに違いない… Sian♪
09/21[23:55]))...映画ではないけれども。明日は出かけるのでこれにて失礼... 久遠/ゼロ
09/21[23:55]自分では手を下さず、人間に悪行をさせるよう誘惑するのが悪魔なのですぞ? あずま
09/22[00:07]明日が休みなら行くところなのだが 鶴来あさき
09/22(00:08)しかし、世間は連休らしいね… Sian♪
09/22[00:08]ええのお 鶴来あさき
09/22(00:09)いやまったく Sian♪
09/22[00:09]1ヶ月の行動パターンが決まってるからヘタな連休は自爆要素なんだけどね 鶴来あさき
09/22[00:10]日曜同様に法律で土曜も休みにしてくれんものか 鶴来あさき
09/22[00:11]いや、違う,なんかおかしい 鶴来あさき
09/22(00:11)確かにリズムは崩れるなぁ Sian♪
09/22[00:11]日曜の休みが振替で月曜になるように土曜の休みが振替で金曜になるように 鶴来あさき
09/22[00:12]つーか昨日今日明日は決算のアレで忙しく 鶴来あさき
09/22[00:13]おかげでサボる暇も無く(まて) 鶴来あさき
09/22(00:13)そーなのかー Sian♪
09/22[00:14]月曜はジャンプ、火曜はバンチ、水曜はマガジン、木曜はチャンピオン、金曜はファミ通を立ち読みするくらいは基本なんだが(まて) 鶴来あさき
09/22(00:15)きれいに平日がうまってくれるもんだね… Sian♪
09/22[00:16]土曜が問題でねぇ(まて) 鶴来あさき
09/22[00:17]サンデーが入ってないのはサンデーだけ火曜に買っているからです(-_-; 鶴来あさき
09/22[00:18]まあ、それはそうとテレビの買い替えが現実的になってきておりまして 鶴来あさき
09/22[00:19]もう2週間くらい検討してまして 鶴来あさき
09/22(00:20)ほぉ Sian♪
09/22[00:20]あー、壊れた、とかじゃないのね あずま
09/22[00:21]しかし困った事に、世の(作る方の)電機屋さんは縦に潰れた(16:9)テレビばっかりに力を入れてくれてるから選択肢が狭く 鶴来あさき
09/22[00:21]えーと、なんて言うんだっけ、一部分だけ赤がちゃんと発色しなくなっちゃいまして 鶴来あさき
09/22[00:22]カプエス2でアテナやケンを使ってるとその部分に移動した時だけ薄紫になってしまうのがどうしても気になるわけで(-_-; 鶴来あさき
09/22[00:22]お。一部分だけってのははじめて聞くなあ あずま
09/22[00:23]たぶん磁気的なやつだと思うんだけど 鶴来あさき
09/22[00:23]電子銃の水平方向の走査開始位置がずれてるんだろうなあ あずま
09/22[00:24]とりあえず検討してると、どうも4:3のローエンド化は高速に進行しているようで 鶴来あさき
09/22[00:25]これ以上買い替え時期を待つと本気でろくな4:3テレビは手に入らないのではないかと 鶴来あさき
09/22[00:25]うぐ。それは難しい話だなあ あずま
09/22[00:25]そう思うといてもたってもいられないので買い換えようかと 鶴来あさき
09/22[00:26]松下とソニー以外はいつ投げだすか分かりませんわい あずま
09/22[00:26]例えば、松下のプログレッシブ4:3は今月新機種に変わったんだけど 鶴来あさき
09/22[00:26]ゴーストリダクションチューナがついた点を前面に押し出してあたかも高性能化したかのように見せつつ 鶴来あさき
09/22(00:27)4:3っぽく表示できる16:9ってないのかな Sian♪
09/22[00:27]実はそれ以外の装備をごっそり削除した廉価品だったりすることに気づいたのが発端で 鶴来あさき
09/22[00:28]4:3画面で16:9っぽく映すってのはウチではできた(ような気がするけど) あずま
09/22[00:29]どうなんだろ。あと、ついでに言うとワイドは4:3に比べて高いからねぇ…(昨日を削減してるから安いとも言えるがそれだけの差ではない気がする) 鶴来あさき
09/22[00:30]4:3表示だとほぼ21インチ総統の28インチに10万出すなら29インチに10万出す方がマシだし 鶴来あさき
09/22[00:30]あたしが言うのはアレなんだけど、 あずま
09/22(00:31)そうかーテレビ事情はもうそんななってたのか… Sian♪
09/22[00:31]むしろ逆で、安いから機能を削減せざるを得ない、と理解してもらいたいところなのでして あずま
09/22[00:31]いや、わかってるよ。一応売る側だし 鶴来あさき
09/22[00:32]未だに売れ筋は21インチクラスだったりとか不景気だから安くしないと売れないってのもわかる 鶴来あさき
09/22[00:34]ああ。なればこそ4:3衰退の未来が見えてしまって、買い替えの話になるのね あずま
09/22[00:34]そうかー あずま
09/22[00:34]売れない商品の撤退は最近はあっけないからのう あずま
09/22[00:35]そういうことですわ…松下だと99年モデルがピークみたいで 鶴来あさき
09/22[00:35]今更欲しくてももう手に入らず 鶴来あさき
09/22[00:36](もっとも、プログレ変換性能くらいは向上してるかもしれないが) 鶴来あさき
09/22[00:36]1位独走だったのが、最近はソニーに追われているようで。元気ないのですなあ あずま
09/22[00:37]ああっ、99年モデルなら文字放送も対応していたのにッ 鶴来あさき
09/22[00:38]どれみを字幕付で楽しめたものをッ(楽しむかどうかは別問題だが) 鶴来あさき
09/22[00:38]うむむ。文字放送対応機種ってちゃんとあったんだ… あずま
09/22[00:39]まあ、そんなこんなで今のところ29インチで一番高いソニーのやつを買おうかと画策しとります。あれなら1180i変換とはいえD4まで対応してるし 鶴来あさき
09/22[00:40]松下のプログレ系99年モデルは文字放送が標準装備だったのですよ… 鶴来あさき
09/22[00:40]ソニーのやつ。店頭ではきれいだったんだけど あずま
09/22[00:41]電波の弱いわしの家では、うっ、ううっ、 あずま
09/22[00:41]え、衛星放送をッ 鶴来あさき
09/22[00:42]ソニーのもコスト削減のためにゴーストリダクションが外されてるからなあ。 鶴来あさき
09/22[00:43]あまりに画質が先鋭化されているので、ざらざらの絵で泣きました あずま
09/22[00:43]調整してかなりざらざらは抑えたけど あずま
09/22[00:44]やっぱ目立ちますか、うーん 鶴来あさき
09/22[00:44]ノイズが多いせいで、プログレッシブ変換も誤りが多いし あずま
09/22[00:45]元の画質がいい場合は、すごくきれいに映るんだろうけど あずま
09/22[00:46]ですな、うちのあたりはもともと電波障害が問題化されていてケーブルテレビが導入されてるから 鶴来あさき
09/22[00:46]それなりに画質は大丈夫じゃないかなー、と 鶴来あさき
09/22[00:47]これは衛星放送で美麗なさくらさんを観よという神の啓示なのかッ あずま
09/22[00:48]あとはプログレ変換するとゲームがかなり悲しい目に遭うとも、びぢゅあるのべる系は平気だろうけど 鶴来あさき
09/22[00:48]観ましょう、ぜひ。そういえばついこの間までハイビジョンでさくらさんが試験放送されていたとか何とか 鶴来あさき
09/22[00:49]店頭で1080iさくらさんを観てたまげましたわ あずま
09/22[00:50]なんとまあ 鶴来あさき
09/22[00:50]その目で確認したとは 鶴来あさき
09/22[00:51]コレクター・ユイ3はBSデジタルでのみ放送とかデマを流して久遠殿を召喚してみるテスト 鶴来あさき
09/22[00:51]ふつーのCRTでも十分きれいに見えるなあと感心。 あずま
09/22[00:53]くっそー。わしも実験室に自分用の部屋があれば、1080iさくらさんを堂々と観たのにい あずま
09/22[00:55]問題は29インチテレビの重量(49kg)に今のテレビ台が耐え切れるのかどうか 鶴来あさき
09/22[00:56]あと、そのテレビを設置した暁にはテレビ台から追い出されざるをえないDCとPS2をどこに置けばいいのか。 鶴来あさき
09/22[00:56]そろりそろりと置けば、重量に関してはは100kgでも耐えるとは思いますが あずま
09/22[00:57]ちょっとでも傾きが生じた瞬間にばったりと壊れたりなんかして あずま
09/22[00:57](おおげさ) あずま
09/22[00:58]ばったりと倒れたり台がぺしゃーんと崩壊した日にはその下のラックに入ったゲームやビデオデッキも一家心中でして 鶴来あさき
09/22[00:59]試しに上に乗ってみては(怖) あずま
09/22[01:00]さらにテレビの両サイドにバーチャルな5.1chのスピーカーを置かないといけないのでさらに横幅が取られる事になり 鶴来あさき
09/22[01:01]テレビ(推定25kg)乗せてる状態でさらに片手乗せて重心かけるくらいは耐えれるようだから大丈夫だとは思うんだけど 鶴来あさき
09/22[01:01]横幅が取られる事になるのに、そうでなくてもあのソニーさんの新型は妙に横幅があるデザインで困っちゃうですよ 鶴来あさき
09/22[01:02]かなりの威圧感ですわ あずま
09/22[01:03]つーか実は松下の32インチワイド級の横幅があることにカタログを読み返して気づいたり 鶴来あさき
09/22[01:04]うむむ、来週こそは注文しようかと思ってるんだけど、いくらになるやら 鶴来あさき
09/22[01:05]…こういうときは販売店である事が恨めしいよ…絶対ビックカメラで買ったほうが安いのわかってるのに…(涙) 鶴来あさき
09/22[01:05]ん。量販店で買うことは許されんのですか あずま
09/22[01:06]たぶん、おそらく 鶴来あさき
09/22[01:06]待てよ、松下でないわけだし、どうだろう 鶴来あさき
09/22[01:07]たぶん怒られるだろうなあ 鶴来あさき
09/22[01:07]気づくの遅ッ あずま
09/22[01:07]つーか仕入れ値より安く売られるともう泣くしかなく 鶴来あさき
09/22[01:08]仕入れ値より安<こ、ここまで厳しいとは知らなんだ あずま
09/22[01:08]いや、すべてがすべてではありませんが 鶴来あさき
09/22[01:09]松下以外の製品は流通ルートが違うのでおそらく高いと推測されます 鶴来あさき
09/22[01:09]いや、テレビ限定でのメーカーの話だけど 鶴来あさき
09/22[01:10]あーそうか、量販店以外は昔ながらの流通ルートなのですな あずま
09/22[01:12]例えば、既に旧モデルとなり日本橋ではガンガン投売りモード発動してるようなテレビでも発売当時と変わらないお値段でご奉仕してくれます(苦笑) 鶴来あさき
09/22[01:12]>仕入れ 鶴来あさき
09/22[01:13]ご奉仕増量中だなあ あずま
09/22[01:13]…一瞬花右京の某隊のOPが頭をよぎったがそれはおいといて 鶴来あさき
09/22[01:14]まあ、たまに例外もあるんだけどね。自分が狙ってる品にはないようで 鶴来あさき
09/22[01:14]…いや、あるんだけどそれでも(略) 鶴来あさき
09/22[01:15]ほんとならビックカメラで買ってそのポイントでAIR買って帰りたいよ…(笑) 鶴来あさき
09/22[01:16]うむむむ あずま
09/22[01:16]流しそうめんチャレンジカップぅ〜 鶴来あさき
09/22[01:17]身内がいなきゃ黙って買っちゃうんだけどねえ(笑) 鶴来あさき
09/22[01:17]身内がいなきゃ適当な理由つけて有休とってコミケ(略) 鶴来あさき
09/22[01:18]…転職するか…(またんかい) 鶴来あさき
09/22[01:20]そんなこと言ってもいまのところちゃんと有給で有明に来ているでわ あずま
09/22[01:20]まだ有休はつかわせてもらえたことがありません 鶴来あさき
09/22[01:20]ありゃ あずま
09/22[01:21]ということわ あずま
09/22[01:21]あれは実は代休でした(汗) 鶴来あさき
09/22[01:22]おかげであれ以降まる1ヶ月週休1日の日々を過ごしましたよ、えっへん 鶴来あさき
09/22[01:22]おおうおおお(号泣) あずま
09/22[01:22]えっへんエクレアー あずま
09/22[01:23]おいしいおいしい麩菓子のパレードぉ〜(違) 鶴来あさき
09/22[01:25]他にも腕時計の新調とかも考えてたりするんでまた休みに日本橋に行こうかね… 鶴来あさき
09/22[01:26]…というわけだから、TVぐらい買わせろ、と あずま
09/22[01:26]いや、ビックカメラで時計買ってそのポイントを使いつつAIRを… 鶴来あさき
09/22[01:27]いえ、たぶんそのような事を言っても世の中には上(下)には上(下)がいる事をつらつらと説教されて終わるだけのような 鶴来あさき
09/22[01:27]新調したくなるようなサイバーでイカした時計がありましたか あずま
09/22[01:29]んー、次はでんぱどけいにしようかと。 鶴来あさき
09/22[01:30]あ。ビックカメラの懸賞でTVが当たったことにしてみる、とか あずま
09/22[01:30]ただのでんぱどけいでは芸がないのでせっかくだからGショックのでんぱどけいにしようかと画策 鶴来あさき
09/22[01:30]そんなバレバレな(笑) 鶴来あさき
09/22[01:32]もーにゃ。 こうたつ
09/22[01:33]こいつぁ電波だゼッてな時計はあるかのう あずま
09/22[01:33]ちーす 鶴来あさき
09/22[01:34]ああ、別の意味ででんぱ入ってそうな時計もありますな 鶴来あさき
09/22[01:36]正確なだけでなく、オレはいま猛烈に電波なんだという主張がないとー あずま
09/22[01:38]http://watch.citizen.co.jp/independent/ <これなんかどうかと(笑) 鶴来あさき
09/22[01:38]長い闘いだった。やっと蚊を仕留めた あずま
09/22[01:38]なんというか、ビンゴゲームを思い出すような腕時計ですが 鶴来あさき
09/22[01:38]…おおお。なんだろうこの形状は あずま
09/22[01:40]蚊ですか、そういえばまだいますな 鶴来あさき
09/22[01:41]ここまで読みにくい時計もすごいなあ あずま
09/22[01:42]ちょっと変わった機能のある時計をチョイスしてきた自分でもここまで凄いのはちょっと手を出しがたく 鶴来あさき
09/22[01:42]最初見たとき、脈拍とか血圧とか測ってくれるのかと思ったなりよ あずま
09/22[01:42]気圧測定機能付の時計にはちょっと惹かれてますが(笑) 鶴来あさき
09/22[01:43]ああ、そういえば脈拍センサーのついたGショックってのがあったなあ(笑) 鶴来あさき
09/22[01:47]http://www.gshock.co.jp/PDF/PDFfiles/2001_03.pdf <これのいちばん右のやつ 鶴来あさき
09/22[01:49]おお。いかつい あずま
09/22[01:49]気圧計測ができればある程度天気が予測できるからちょっと惹かれるんだがそれだけのために2万強の時計買うのもある意味勇者だなあ 鶴来あさき
09/22[01:51]Gのカタログでもかなりアレなところがそろってるページですからな… 鶴来あさき
09/22[01:51]天気予測とはまたすごい あずま
09/22[01:52]とりあえずそのカタログの左下がでんぱどけいでして 鶴来あさき
09/22[01:53]そろそろ発売から1年なので新モデルが出るかもしれないんですが 鶴来あさき
09/22[01:53]ロボット刑事でも召喚しそうなサイバーさ加減だなあ あずま
09/22[01:55]http://www.sanrioworld.ne.jp/cgi-bin/shop_DetailGoods?From=shop_CategoryGoodsList&si_shop_id=001&gi_goods_id=000839&addinf1=&addinf2=どうもわたしが探すとこういうのに目が行ってしまって あずま
09/22[01:55]そういえば一昔前に学習リモコン機能のついた腕時計がありましたな 鶴来あさき
09/22[01:56]あらー。そんなものまで あずま
09/22[01:56]あれを利用すればちょっとセキュリティの甘い赤外線キー装備の車ならドア開けれるかも(笑) 鶴来あさき
09/22[01:57]っていうか時計のおまけでイタリアンチップスっていったい 鶴来あさき
09/22[01:57]んー、赤外線キーの波形さえ分かればできるというものなのかな あずま
09/22[01:57]いや、わしもおまけが激しく気になってまして あずま
09/22[01:57]一昔前の日本車はできたらしいよ… 鶴来あさき
09/22[01:59]http://new.seiko-watch.co.jp/nihongo/seihin_joho/ff/index.html <あー、完売したんだ…(笑) 鶴来あさき
09/22[02:00]うむむむ…(原理はよく知らないけど) あずま
09/22[02:02]どうしても変わった機能を優先で探すからそういうモノが目に付くんですな、オイラの選択肢には 鶴来あさき
09/22[02:02]あと、もう売ってないだろうけどパンチ力を計測する機能のついた時計とか… 鶴来あさき
09/22[02:03][01:59]玩具っぽさと鉄っぽさが同居してるのがいいな あずま
09/22[02:05]限定1000個って書いてるけど、実際腕時計ってそんなポンポン買い換えるモノじゃないから1000って結構売れてる方なんじゃないだろうかとか思うんだけどどうなんだろ 鶴来あさき
09/22[02:07]短期間で売れたっぽいから、結構なものじゃないかな あずま
09/22[02:11]さて、そろそろねるる 鶴来あさき
09/22[02:12]んじゃ あずま
09/22[02:13]んでわ〜 鶴来あさき
09/22[12:29]起床…。 CK
09/22[12:34]今日は絶好のチャット日和だな... すけあくろ〜
09/22[12:35]じゃ、奈良公園に出かけるか... すけあくろ〜
09/22[12:35]そーいえば、気圧計測できる腕時計持ってた人だったり すけあくろ〜
09/22[12:36]テレビは個人的に液晶アクオス(シャープ)が興味あるです(^-^; CK
09/22[12:36]奈良公園<鹿にしかせんべいをあげに行きますですか(^-^; CK
09/22[12:36]弁当屋の人に顔を覚えられてる罠? すけあくろ〜
09/22[12:36]三嶋大社の鹿は人も食べられる海老煎餅を好みますが(^-^; CK
09/22[rank]鹿、鹿煎餅をあげたら、シカト(-_-;)
09/22[rank]上野公園に無線LAN網を!!
09/22[12:43]むぅ、もちっと充電したら出かけるか... すけあくろ〜
09/22[12:45]# あ、今日のバトシーラー見てないや(-_-;) CK
09/22[12:45]充電<途中で切れたら大変ですからね(^-^; CK
09/22[12:47]まあ、今のままでも4時間は持つんだが...(-_-; すけあくろ〜
09/22[12:55]じゃぁ、でっぱーつ すけあくろ〜
09/22[12:55]いってらっさ〜い)/~~ CK
09/22[14:13]急に秋になってしまったなあ あずま
09/22[14:14]風の冷たさと、日差しのやわらかさが あずま
09/22[14:14]とうつきー すけあくろ〜
09/22[14:14]いやぁ、涼しい風が駆け抜けていきますよ すけあくろ〜
09/22[14:15]下手すると夕方寒いかも あずま
09/22[14:15]ちょうど目の前に小川があるのですが、水が流れていません(-_-; すけあくろ〜
09/22[14:17]さて、DCのAIRを買ってきたからざうでAIRやろうか(ぉ すけあくろ〜
09/22[14:17]最高のお昼寝日和なのだけど あずま
09/22[14:18]ぐっとこらえて買いものに行くかなあ あずま
09/22[14:18]ほんじゃ あずま
09/22[14:19]むう、この涼しさでは昼寝をしたら風邪を引きそうな(-_-; すけあくろ〜
09/22[14:19]いってらっしゃい〜 すけあくろ〜
09/22[14:23]むぅ、上着を持ってくればよかったかも...(-_-; すけあくろ〜
09/22[14:32]む、周りの木をよく見りゃ鹿対策に金網巻いてあるよ... すけあくろ〜
09/22[14:36]ああ、鹿が近寄ってきたよ すけあくろ〜
09/22[14:36]でもすぐどっかいってしまった... すけあくろ〜
09/22[14:59]日影はちと寒い...もう退却するか... すけあくろ〜
09/22[17:56]もばいる…うらやましいですのぉ〜。 CK
09/22[19:14]むぅ…、何故か手元にアドバンスとスパロボ大戦Aが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[19:15]結局、GBカラーはナデシコ麻雀しかソフト買わないまま終わってしまった…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/22[19:16]あと、ほぼ絶滅したと思われていたドリキャスを2台発見(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[19:17]予備用として確保すべきか結構悩んだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[19:18]ドリキャス用のファイティングパッドは、もはや見つからず(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[19:19]))...やっぱし欲しい物は買える時に買っとかないとダメだね... 久遠/ゼロ
09/22[22:39]今日の一言「Я大の某研究室はNimdaに感染。むぅ」 
09/22[22:40]WinMXやってみた。なんかDLされまくり(笑) 
09/22[23:00]今日は涼しかったですのー CK
09/22[23:06]夏セーラー服の上にセーターの娘もいたですの。 CK
09/22*23:07*9月ももうすぐ終わり CK
09/22[23:10]でございますの。 CK
09/22[23:33]…なぜ白雪口調?(^^; 鶴来あさき
09/22[23:34]…なぜだろう(^-^; CK
09/22[23:35]涼しいを通り越して肌寒かったですわ あずま
09/22[23:40]寒い…(-_-; 久遠/ゼロ
09/22[23:40]アドバンス、寒い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[23:41]せめてテレビに繋げる事が出来ればなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[23:42]ゲームの楽しさの本質が絵や音でないとは思うんだが。今更スーファミレベルはつらいのぉ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[23:43]いや、絵は別に構わんのだが。音源がこれなのはマジつらいなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[23:44]て言うか、そもそも何故アドバンスで作るのか(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[23:45]せっかくなんだkら、PS2とかキューブとかで作ってくれよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[23:46]別に音声は出さんでも構わんから…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[23:46]そして。 久遠/ゼロ
09/22[23:47]珍妙な生物に声が付いているのは、かなりショッキングでした…(-_-;;;(ゲーム変わっとる 久遠/ゼロ
09/22(23:48)仮面ライダーはいかがでした?(-_-;;; Sian♪
09/22[23:49]しかし、またもや台詞が棒読みっぽいのは、何か意図があるのだろうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[23:50]そうですなー、服を着ていないおねいさんが一杯出て来まして…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/22[23:51]今日は他にやる事があったので、さすがに映画を観る暇はなかったんです…(-_-; 久遠/ゼロ
09/22[23:51]ちゃっかりアドバンスは手に入れてきたりもしたけれど(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22(23:52)じゃあ明日ですね(☆_-) Sian♪
09/22[23:53]どうしても観て来い、と(-_-; 久遠/ゼロ
09/22[23:54]所用で友人1号と名古屋まで出かけたのですが。 久遠/ゼロ
09/22(23:54)いや、ほっといても観るとはふんでますけどね〜( '') Sian♪
09/22[23:54]一応映画に誘ってみたら、激しく拒否されました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22(23:55)それは映画が嫌いなんでしょうか、さそった作品が問題だったんでしょうか… Sian♪
09/22[23:55]ふ。それはどうかな(-_-)v-~ 久遠/ゼロ
09/22[23:56]さそった作品でしょうな、割と映画好きな奴だし(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[23:57]今月は一杯お金を使ってしまったので、無理してまで映画に行くのはちょっとね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/22[23:57]久遠ちん、ぴんち(-_-;;;( 久遠/ゼロ
09/22[23:57]久遠ちん、ぴんち(-_-;;;(←死んでしまえ 久遠/ゼロ
09/22[23:58]ふむ。ぴこーとか鳴く珍妙な毛玉が喋りますか 鶴来あさき
09/22[23:58]喋るですよ、これが(-_-; 久遠/ゼロ
09/22[23:58]明日買ってくるかなあ。スパロボは攻略本出てからでいいや(弱) 鶴来あさき
09/22[23:59]晴子さんに関してはシンクロ率100%オーバーですよ? 久遠/ゼロ
09/23[00:00]まあ、そうでしょうな。関西弁のねーちゃんやらせたら右に出るものはいないはずなので(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:00]目を閉じれば浮かんでくる。黄色い、あの丸い顔。ケロちゃん…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[00:01]スパロボは戦闘が面倒なんだよなあ…(まて) 鶴来あさき
09/23[00:01]敵の反撃ターンがとくに面倒だよなぁ…(弱) 鶴来あさき
09/23[00:01]こないだも書いたんですが。名前を変えると自動的に音声なしのオリジナルモードになってしまうのがちょっと問題です…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[00:02]お気に入りのキャラ以外の戦闘を全てパスしつつ仲間が絶対に死なないモードとかつけてくれないものか(かえれ) 鶴来あさき
09/23[00:03]まぁ、仕方ないちゃあ仕方ないかなぁ。中途半端に音声抜かれるよりは良いかもしれん(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[00:03]名前をかえなければいいだけでわ(まて) 鶴来あさき
09/23[00:03]大きい画面で遊びたいです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[00:04]むむ、Kanonみたく名前だけ抜いて喋るように出来ませぬか 鶴来あさき
09/23[00:04]キューブとかで遊べる様になるんかなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[00:05]す、吸い出し機とえみれたで(死) 鶴来あさき
09/23[00:05]名前だけ抜いて喋る<これが一般的よねえ。しゃべるやつでは あずま
09/23[00:05]無理、って言うか。やらん方が無難な気もしてきまして。AIRに関しては。 久遠/ゼロ
09/23[rank]役所に行って自分の名前を変えてみるテスト
09/23[00:06]んー、自分としてはデフォでこえがつくならそれでいーや、みたいな 鶴来あさき
09/23[00:06]クリアすれば分かります…(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[00:07]っていうか自分の名前が付いたキャラが心中するのは見たくありませんが…(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:08]イメージしてた声と微妙に違うよーな、合ってるよーな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[00:08]ボイスっていえば、 鶴来あさき
09/23[00:08]http://www.d3p.co.jp/games/simple1500/index.html <こんなゲームがあるのですが 鶴来あさき
09/23[00:09]1500円なのにフルボイスというなんか採算大丈夫ですか的なゲームなのです 鶴来あさき
09/23[rank]役所に行って自分の名前を変えてみるテスト
09/23[00:10]このゲーム、ありそうでなかった自分が欲しかった機能が搭載されておりまして 鶴来あさき
09/23[00:10]って、どれ?すもう?(-_-;;;(違&とりあえず聞いてみる 久遠/ゼロ
09/23[00:11]Vol.78まであるんだけど、どれなんでせう… あずま
09/23[00:11]http://www.d3p.co.jp/games/simple1500/vol71.html <これ(笑) 鶴来あさき
09/23[00:11]このあいだ騒いでた、「ふれあい」とか言うゲームですな、多分。 久遠/ゼロ
09/23[00:12]文章の読み返し機能を使用しているときに○ボタンを押すとそのセリフを再度喋ってくれるという機能が 鶴来あさき
09/23[00:12]Vol.79の「The なんでもランキング」ですね:-) 
09/23[00:14]ひたすら投票ボタンを押して1位を目指すゲームですか…、寒い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[00:14]相手が人間ならまだしも、CPUじゃあな〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[00:15]初期設定で電話回線・ISDN・がっこ・会社などの環境を選択して瀧澤順一や世界一位の男と戦うのですな 鶴来あさき
09/23[00:15]うむむ。1,500円…3万本売っても2,000万円ぐらいにしかならんのではないだろうか あずま
09/23[00:15]初期設定<ははははは(^-^; CK
09/23[00:16]文章の読み返し機能なぞ邪道、もう一度読みたい場合は最初からプレイしなおすべしっ(-_-;;;(←パラノイア野郎 久遠/ゼロ
09/23[00:16]さらに組織票システムやネット対戦機能を搭載ッ。対戦相手とのチャットも可能ッ 鶴来あさき
09/23[00:16]1万票突破でアンケートに答えられるぞ 
09/23[00:16]ゲーム内容は自分の投票物がトップに来るまでひたすら投票…と(^-^; CK
09/23[00:16]損益分岐点が何本だとか言ってたかねぇ、なんか雑誌に書いてあった気もするんだけど。 久遠/ゼロ
09/23[00:17]主人公がMosaicをコンパイルできるようになるまでUNIX度を鍛えるのもまた一興 あずま
09/23[00:17]脱線しとる(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:17]タイムリミットは11月ッ(爆) 鶴来あさき
09/23[00:18]http://www.d3p.co.jp/tuhan/form_telcard914.html <前見た時から数が減ってないような気が 
09/23[00:18]さらにネット対戦モードでは私見書きの反応を見て楽しむ一発ネタモードも搭載ッ 鶴来あさき
09/23[00:19]いや、まぁ、ともかく。 鶴来あさき
09/23[rank]一発ネタ美少女戦隊虹色7 なんでもランキング編
09/23[00:20]いろいろ調べているうちにメ□ンブックスのページでキャラデザの人のいんたびゅを発見 鶴来あさき
09/23[00:20]「戻る」機能ってコンシューマでは見たことないなあ あずま
09/23[00:20]いや、それは対戦なのか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[00:20]実は元は同人ゲームだったらしい、しかもどうやら18禁の 鶴来あさき
09/23[00:21]遊駅2なら出来るかな……>ネット対戦モード 
09/23[00:21]遊駅<ひどいよ、ドリキャスなら最初から出来るのに(涙) 鶴来あさき
09/23[00:21]確かに、雰囲気的にはそんな感じですかね。 久遠/ゼロ
09/23[00:22]いったい何が起こって健全にしかもプレステで発売されることになったのか、謎だ 鶴来あさき
09/23[00:22]いや、コンシューマでやる必要が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[00:23]どうも初週で10000本は売れたらしいんだけど、 鶴来あさき
09/23[00:24]そんなトコですかねぇ… 久遠/ゼロ
09/23[00:24]…同人ゲーとして有明とかメ□ンブックスとか虎で売ったほうが売れたんじゃないだろうかとか思うのは私だけでしょうか(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:25]このテのゲームが好きな人はパソでやるでしょうし。 久遠/ゼロ
09/23[00:25]いや、まったく(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[00:25]うー。1万本でしょ。いくらなんでも同人じゃあ流せる量が1桁は違うと思うんだけど あずま
09/23[00:25]まあ、エロはもう食傷気味なので個人的にはオッケーですが(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:26]家庭用ゲームを出してみたかったんですよ、きっと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[00:26]なるほど、そういわれたら納得せざるをえないというか 鶴来あさき
09/23[00:27]パソ用のゲームは1万本売れれば充分なんだっけ? 久遠/ゼロ
09/23[00:28]開発期間とスタッフの給料にもよるでしょうけど、一般的にはかなり十分ではないかと あずま
09/23[00:28]でも家庭用だとそうはいかんか… 久遠/ゼロ
09/23[00:29]正味、ビジュアルノベルてな絵とシナリオが全てですからなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[00:29]品質に関してはずうううっと厳しいでしょうし。あとで修正パッチってわけにもいかんですからね あずま
09/23[00:30]しかも1500円だよ…まぁシナリオそんなに長くないけど(エンディング見るのにひとりあたり3時間くらい) 鶴来あさき
09/23[00:30]ビジュアルノベルのエンジンは比較的作り易くて使い廻し利きそうだし。 久遠/ゼロ
09/23[00:30]でも、システム的には他のビジュアルノベルも見習ってほしいくらいいい感じになってたよ… 鶴来あさき
09/23[00:31]ま、1500円だし。値段相応ですかね。 久遠/ゼロ
09/23[00:31]コストを抑えてるかなーって部分としては背景(写真加工)とか 鶴来あさき
09/23[00:31]作り手がコンシューマで出したかった、というより、むしろ1,500円のそのメーカーが、安くあげるためにすでにできている企画を買い集めているのでは あずま
09/23[00:31]ボイス(ネット声優らしい)あたりかな 鶴来あさき
09/23[00:32]そう言うのもよく聞きますね。倒産した会社のゲームとか、完成していたけど発売までこぎつけなかったゲームとかを買い漁っているとか言う噂(-_-;; 久遠/ゼロ
09/23[00:32]まあ背景はそんなに重要でもないし(そういえば月姫も背景は写真加工だったような) 鶴来あさき
09/23[00:33]声は自分的にはオーケーだったから問題ない(ネット上では酷評も聞くけどね………) 鶴来あさき
09/23[00:34]倒産した業者から捨て値で買い取って、安く売る…。激安店方式やな…(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[00:34]極端な話、声は無くても構わんですが。やはりシナリオでしょう(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[00:35]でも同人ですよ?(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:36]どんなに有名イラストレーターが原画を担当してようが、人気絵声優が声当ててようが、シナリオがしょぼかったら寒いだけですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[00:37]まぁ、個人的な好みが大きい部分だから一概にどうとも言えんのだろうけれども(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[00:37]確かに、っつーことで久遠っちは月姫さっさと買いなされ。買わないと次の休みあたりに名古屋に強襲してムリヤリ買わせますぞ(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:38]ふ、病弱なあさきさんに強襲型への換装は無理ですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[00:38]実はチャットと同時進行でKanonをやっとります(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:38]じゃあ買って送ってあげますから住所教えれ(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:39]っていうかKanonが苦手な原因の一つにオイラが寒いのが苦手だっつーのがあるといったら怒りますか?(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:39]正直、やるゲームの数がいっぱいいっぱいで、今これ以上は無理じゃよ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[00:40]もう最高気温が氷点下とかいう文章を見るだけでイヤになる自分はダメ人間ですか?(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:40]ぢゃ、AIRは夏の話だから大丈夫ですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[00:41]大丈夫、強襲ついでにすぱろぼAとAIRは代金代わりに徴収して帰りますから(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:41]住所、ですか(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[00:42]ぢゃ、AIRは<いや、実は本気でそう思ってDC版買いに行こうかなとか考えてたりするのは人に知られるとまずいですか?(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:43]極めて近く、そして限りなく遠い場所という事で…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[00:44]どうなんかなぁ、泣きゲーは嫌いなんですよね?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[00:45]人にもよるとは思いますけど。結構、しばらくブルー入りますよ、本気で(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[00:46]では愛知県名古屋駅前郵便局留にしておくのでアニメイトに寄ったついでに回収してきてください(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:46]ええ、嫌いですよ、大嫌いです(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:47]ブツの受け渡しはナナちゃん人形前と決まっているのです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[00:47]特にトゥルーエンドだかなんだかしらないけど女の子がポックリ逝っちゃうような痛いゲームはオメガ大嫌いです(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:47]やらん方がいいかも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[00:48]ハッピーエンドへの分岐を用意しないゲームデザイナーはコンタクトレンズ工場と同じくらい罪な存在ですよ?(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:49]ただねぇ、確かAIRのテーマって「本当の幸せとは何か?」だったらしくて…(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[00:49]なにがハッピーなのかは難しいところ(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[00:49]ハッピー… 久遠/ゼロ
09/23[00:49]私が世界の覇権を取った暁には重税に苦しめられるか完膚無きまで破壊されるしかありませんよ?(覇権をとる予定はありませんが) 鶴来あさき
09/23[00:50]若さの秘訣かい?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[00:50]ガンダムファイト、頑張ってください…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[00:50]とりあえず死なずに壊れずに離ればなれにならずに冷めなかったらハッピーです(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:52]死もまた始まりの一つにすぎない…、とヤバい人(?)が…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[00:52]頑張りますのでアルティメットガンダムをください(まて) 鶴来あさき
09/23[00:53]基本的に死んだら終わりです。唯一終わらなかったのはおキヌちゃんだけです(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:53]留マル事、許サヌ。タダ、ヒタスラ萌エヲ極メヨ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[00:54]ま、別に格ゲーの隠し要素に関しては、それほど気を使わんでも良いですよ、きっと。 久遠/ゼロ
09/23[00:55]もともとストーリーや隠しキャラ・ボスが格ゲーの面白さの本質ぢゃなし。闘ってなんぼですとも。 久遠/ゼロ
09/23[00:56]私が知らんかったのも、たまたま対戦しかしてなかったからだし。 久遠/ゼロ
09/23[00:56]今回隠し要素少なげですな。まあポイントを稼ぐためだけにゲームするのはもうウンザリでしたが(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:56]なぜラルフを出さないッ(-_-;  鶴来あさき
09/23[00:57]ネットでいろんな噂は流れてますけどね。やれ、K’がいたの。やれ、デミトリがいたのだの、と…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[00:57]藤堂のおっさんはまあいいとして誰がチョイやチャンやライデンを望むというのかッ(-_-;  鶴来あさき
09/23[00:58]バツとひなたはなんとかでてきたもののパンチラのためだけに出てきたような扱いだし…(-_-; 鶴来あさき
09/23[00:58]うーん。チャンて人気あるんですよ?KOFだと強キャラの分類に入るし(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[00:59]ライデンは投げマニアの人用とか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[00:59]それは強キャラだから人気があるだけでは(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:00]投げキャラならクラーク、百歩譲ってゴローちゃんでよいでは 鶴来あさき
09/23[01:01]まあ、ライデン出すくらいならグリフォンマスク(餓狼MOW)出せという気もせんでもないけど(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:01]なんつーかあの手のゴツイムサイカッコワルイキャラは1人いれば十分です(-_-; トレーニングモードの的にしか使わないので(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:01]チャンは強パンチボタン連打してるだけで割と勝てたりしますので…(-_-;;;(先生キャラだ… 久遠/ゼロ
09/23[01:02]ザンギと対になるようなレスラーキャラが欲しかった、とかそんなトコですよ、きっと。 久遠/ゼロ
09/23[01:03]そもそも的はカプ系にザンギやバイソンや本田やブランカがいるのでSNKまで的要員がいなくてもいいです(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:03]まぁ、アテナとジョーとダンが追加されたから良しとするしかないのか…(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:04]まぁ、私もどちらかと言えばざっくりキャラ変えても良かったんぢゃねーかとは思ってますけどね(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:05]ロレントとかもいらんなー、強いけど…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:05]イヤです(-_-; 例え賞金がかかっていようとレシオ4のチャンとレシオ1のユリどっちか好きな方選べと言われたら迷わずユリ選びます(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:05]バルログもいらんなー、ヒョーヒョー五月蝿ぇし…(-_-;;;(そして強いし) 久遠/ゼロ
09/23[01:06]っていうかロバートまた今回もカネ出しただけですか?(涙) 鶴来あさき
09/23[01:07]KOFではタメキャラにされるわ(いつの話だ)でキャーモウサイテー(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:07]ま、まぁまぁ。世にはヒゲの生えた中年キャラしか使わんという女子ゲーマーも存在しますし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:08]極限流から2人でてますから詮無き事かと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:08]そういう女子はルイージマンションでもやっててください(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:09]あまりワガママを言っているとユリがタクマと代えられてしまうかもしれませんぞ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[01:09]え? リョウとユリとダンの3人では?(まて) 鶴来あさき
09/23[01:09]イーグルもいらんなぁ、変だし…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[01:10]それは困るナリよ、龍虎2の頃からずっとユリ使いだったワガハイの立場が 鶴来あさき
09/23[01:10]山崎も人気あるんだろうけど、個人的に嫌いだからいらん…(-_-;;;(そしてやはり強いし 久遠/ゼロ
09/23[01:11]ブランカもいらんな、前作で苦労したから…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[01:12]今回EXキャラがないのが残念だ…それがあれば完璧に前作超えたと言えるんだが… 鶴来あさき
09/23[01:12]バイソンも(略)(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:12]んー、キャラ数多いですからねー。 久遠/ゼロ
09/23[01:14]キャラが多かろうとちょうなっこーの使えるユリと闇祓いの使える京は必須なのです…(-_-;; 鶴来あさき
09/23[01:14]キャラクター重視にするなら、カプコン側は半分位変えてもいいかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:15]KOF98でゴー(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[01:15]…変えるキャラがいませんな(ひでぇ) 鶴来あさき
09/23[01:16]んー?マヴカプ2とかみたいなキャラ選択で良いんぢゃ? 久遠/ゼロ
09/23[01:16]いっそ次回はマーヴルvsカプコンwithSNKで(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:17]なるほど、キャプテンコマンドーやバツやポリンちゃんを使えと 鶴来あさき
09/23[01:17]ヴァンパイア系からもっと連れてこれるし。ジャス学、ロックマン、スタグラ等々…。 久遠/ゼロ
09/23[01:18]CVがE塚さんなトロンさんも使えますぞ…(-_-;;;(話違 久遠/ゼロ
09/23[01:18]それだ!(まて) 鶴来あさき
09/23[01:19]サムスピとヴァンパイアが入った時点で世界観としては壊れてるわけですし。 久遠/ゼロ
09/23[01:19]まあ確かに、KOFではできなかったことを平然と… 鶴来あさき
09/23[01:19]個人的にはホームラン女2号としてですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[01:20]てぇか、レオナを出せ、レオナを。背景ぢゃなくて(/o;) 久遠/ゼロ
09/23[01:20]そうだ、どうせなら新キャラに風雲黙示録をッ(まて) 鶴来あさき
09/23[01:21]カプコンvsADKにすれば時代考証の問題なんて2秒でサヨナラですぞ(とまれ) 鶴来あさき
09/23[01:22]あとカプコン側ならローズさんが使いたいです、背景ぢゃなくて…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:22]世に覇者は1人、言いつつ弱いラスボス…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:23]そして異常に強い、真のラスボス(時でも止めそう)(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:23]それはヴァリス1のときよりの真理なり(いつの話だ) then-d
09/23[01:23]あ、いや、新キャラはフライングパワーディスクから(やめれ) 鶴来あさき
09/23[01:25]いや、マジでいつの話てぇか、何に対してのコメントか判りませぬ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:25]あ、ラスボス・真ラスボスうんぬんの話かな…。 久遠/ゼロ
09/23[01:26]新キャラといえば、ヤン・ヤン・ヤン一択、ええそうですとも?(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[01:27]では極小ボスにMr.BIG、小ボスにクラウザー、中ボスに雹、ボスに豪鬼、大ボスにゼウス、裏ボスにゲーニッツ、超ボスにオロチで(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:27]むしろ、ロード・ラン(CV:鈴木真仁)とか…(-_-;;;(滅 久遠/ゼロ
09/23[01:28]あまつさえ、リアリー・テイル(CV:メテオさんの人)とか…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/23[01:28]しかしどうせ出すなら藤堂よりもリチャード・マイヤとかダックとか出してくれた方が嬉しかったなあ… 鶴来あさき
09/23[01:29]ね、NEO-DIOが…(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[01:29]いやそのあたりは隠しキャラで>AD系 鶴来あさき
09/23[01:30]そんな事いうなら、どうせなら香澄のが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:30]ダックは普通かと(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:30]さらに言うなら、チャンより雛子のが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:31]っていうかビリーとマリーもいないか… 鶴来あさき
09/23[01:31]ほたるとかほたるとかほたるとか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:31]雛子ですか、どれみ声できししししと笑ったりくまさんどことか言いますか 鶴来あさき
09/23[01:32]ああ、ほたる大賛成。でもどっちかっていうとあかり希望(笑 鶴来あさき
09/23[01:32]リムルルとかリムルルとかリムルルとか(-_-;;;(当然声は初代版の桜井智) 久遠/ゼロ
09/23[01:32]ええい、関西人めっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[01:33]リリスとかリリスとかリリスとか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:33]バレッタとかバレッタとかバレッタとか…(-_-;;;(オマエもとまれ 久遠/ゼロ
09/23[01:34]しかし、カプエス2のアテナはあのタイプの衣装にE塚声でバンザイ的な 鶴来あさき
09/23[01:35]あれ?アテナの声ってE塚さんなの?(ちなみに衣装は98派) 久遠/ゼロ
09/23[01:35]うむ、森頑子さんはいらないのでリリスと交代で、どうせキャラパターン流用してるんだしそんな手間ではないはず(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:35]KOF98以降はとカプエス2はE塚さんですが(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:36]あれ、97以降だっけ? 鶴来あさき
09/23[01:36]94が知らなくて95がオーピンクで(オーピンク言うな)、96がビーファイターテントウだったはず 鶴来あさき
09/23[01:37]名前を思い出すまで時間が掛かったが。 久遠/ゼロ
09/23[01:38]98以降は、池澤はるなの人でわ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:39]カプエス2はキャスティング確認しとらんから知らんけど。 久遠/ゼロ
09/23[01:39]てぇか、EDでキャスティング出てないよねぇ?カプエス2 久遠/ゼロ
09/23[01:39]ああ、ゴメン、間違い(笑 鶴来あさき
09/23[01:40]あの二人の名前がごっちゃになる持病が(汗) 鶴来あさき
09/23[01:41]真吾が「俺ってホントに運がいい」って言ってたのは、忍ペンまん丸の影響とかほざいてたから記憶があったので…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:42]しかし、エディットグループは非道い事になりますなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:43]む、封印を解かれましたか 鶴来あさき
09/23[01:43]空中・通常チェーンコンボ搭載の覇王丸とか酷い事に…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:44]ええ、おかげさまで。 久遠/ゼロ
09/23[01:44]最近はCベースでランローリングの全能力ONでさらにEXオプションでオートジャストディフェンスという冷酷非情なモードを…(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:45]「あらゆる必殺技を超必殺技でキャンセル」とか搭載すると、昇龍系と空中飛び道具をもってるキャラクターだと、昇龍系で打ち上げた後に追い討ちで飛び道具がヒットすると言う、まるでドラゴンボールの様な連携が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:47]あと、SNK系グルーヴのモリガンのイラストと、CAP系グルーヴのアテナのイラストが怖いです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:47]鬼ですな…(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:48]ああ、アテナは同意します(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:48]さらにCAP系の舞のイラストが妙に可愛いです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:49]あー、舞あんま使ってないから覚えてない…(-_- 鶴来あさき
09/23[01:49]てぇか、響の代わりにKanonの舞を出してください…(-_-;;;(暴走モード 久遠/ゼロ
09/23[01:49]対春麗戦のときのデモは印象深いんだけど(笑) 鶴来あさき
09/23[01:50]超必殺技もばっちりですよ?(-_-;;;(違&愚 久遠/ゼロ
09/23[01:50]なんということをッ、響は重要ですよ? 声が氷上さんですよ?(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:50]ナコルルのデモに出てくる少女が誰だか分からん、てか知らん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:51]ぶっちゃけます。実はPC版買ってから2年が過ぎましたが、未だにゲーム中で舞とさゆりんは目にしてません(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:51]DC版なら、舞は田村ゆかりさんですよ?(-_-;;;(論違 久遠/ゼロ
09/23[01:51]ああ、あれはねぇ 鶴来あさき
09/23[01:52]http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/cvss2/cap-nako/ <コレ参照 鶴来あさき
09/23[01:52]あれは、いつかナコルル〜あの人からの贈り物〜をプレイせよとの神の啓示ですか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[01:53]そのうち出てくるだろうKanon同人格闘ゲーで我慢してください(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:53]違いません、大正解なので人柱になってください(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:54]ふ、ウソさー。舞はもう戦っちゃダメなんだよ…(-_-;;;(ハマってる奴 久遠/ゼロ
09/23[01:56]で、Kanonついでに。美凪さんの声が川上さんでも面白かったと思ったり。 久遠/ゼロ
09/23[01:56]では代わりに秋子さんが戦いますか 鶴来あさき
09/23[01:57]もしくは代わりに芝村舞を戦わせますか。 鶴来あさき
09/23[01:57]舞&佐祐理さんと、みちる&美凪って構図は似てなくもないから 久遠/ゼロ
09/23[01:58]ちなみに佐祐理さんの声が川上の人ですぞ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:58]そして観鈴ちん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[01:58]しょうちしておりますよ…(-_-; 鶴来あさき
09/23[01:59]秋子さんはそのうち沈黙と破滅の戦士として覚醒するのです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[01:59]…うーん、どうしてもラジオの影響で川上さん=ヨゴレ系ってイメージが(まて) 鶴来あさき
09/23[01:59]同じ理屈で晴子さんは水の戦士として(略)(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[01:59]ん、こんな時間なのに今推定人数8人もいた。 Sayurist
09/23[02:00]私的には川上の人は革命の人(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:00]おかん共が覚醒しますか…(-_-; 鶴来あさき
09/23[02:03]マシュランボーとの微妙な共通点ですよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[02:04]もしくは川上さんは天使になるもんっな人(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:04]では電童のママさんも月の戦士に覚醒しますか…(-_-; 鶴来あさき
09/23[02:04]今考えると天使になるもんっは、 久遠/ゼロ
09/23[02:05]通天閣の姐さんて声だれだっけ? Sayurist
09/23[02:06]丹下の人とか南の人とか小西の人が出ていて豪華だったのですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:06]っていうかちびちびの声って三石さんだったのか…何をいまさらって感じだがしらんかった…(-_-; 鶴来あさき
09/23[02:07]冬馬由美さんでさぁ。 久遠/ゼロ
09/23[02:07]今は亡き丹下さんですか…(死んでない) 鶴来あさき
09/23[02:08]うーん、冬馬さんていまいち知らないなあ。 Sayurist
09/23[02:09]小西さんの行動に怒る丹下さんと言うすばらしいドラマが展開されたのですよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[02:09]そーですなぁ… 久遠/ゼロ
09/23[02:09]最初登場したときうる星のサクラに似てると思ったり。 Sayurist
09/23[02:09]OVA版ロードス島戦記のディードリッドとか。 久遠/ゼロ
09/23[02:10]そう言われりゃそんな感じですかね。 久遠/ゼロ
09/23[02:10]ああっ、女神さまのウルドとか。 久遠/ゼロ
09/23[02:11]女神様みたことないからなー。 Sayurist
09/23[02:11]ダイの大冒険のゴメちゃんとか、鋼鉄天使くるみのミハエルあたりが有名ですな(まて) 鶴来あさき
09/23[02:11]あるいはタルルートのいよなちゃん(感じ忘れた&自信なし)とか 久遠/ゼロ
09/23[02:12]一度mpegでちっちゃいことは…を見たことあるかな。 Sayurist
09/23[02:12]いや、伊代菜ちゃんは確かに冬馬さんだよ>久遠っち 鶴来あさき
09/23[02:12]あー、伊代菜ちゃんか。なんとなく覚えてる。 Sayurist
09/23[02:13]多分、合ってるとは思いますよ。私のイメージしてたのとは微妙に違う気もせんでもないけど。 久遠/ゼロ
09/23[02:13]ママ4の大介の従妹も冬馬さんだった気がする。 Sayurist
09/23[02:14]通天閣の姐さんの声って、なんでか鶴ひろみさんをイメージしてたな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:14]伝説の勇者ダ・ガーンのピンクさん。 あずま
09/23[02:14]あとはスレイヤーズのシルフィールとかヒゲガンダムのテテスさんとか言えばもうだれでもわかるはず(わからん) 鶴来あさき
09/23[02:15]伝説の勇者ダ・ガーンのピンク < そう、それっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:15]あはは、私は前述のこともあって鷲尾真知子さんだった。でも声低すぎ(^^; Sayurist
09/23[02:16]ピンク<直球な名前ですな(-_-;; Sayurist
09/23[02:16]理知的でシャープな声のイメージがあったので(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:17]ちびうさ登場よりも前からこういうのに惹かれてたというのが泣かせます あずま
09/23[02:17]ああ、卒業の高木麗子といえばもーばっちり(かえれ) 鶴来あさき
09/23[02:18]観鈴ちんも、ほや〜んとした部分は川上さんでおっけーなんだけれども。要所要所でシャープな声を出して欲しいですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:18]つーか、伊代菜さんの声がウルドなん?なんかイメージが違うな。 Sayurist
09/23[02:19]はやっとした気持ちがしゃ〜ぷにッ 鶴来あさき
09/23[02:19]高低の使い分けの極端な例でしょうな 久遠/ゼロ
09/23[02:20]つーかさ、何故手書きでもなく意図的でもないのに「ほ」と「は」を打ち間違えますか、ヲレわ(-_-; 鶴来あさき
09/23[02:21]未来少年コナンとのび太君のママだって同じですよ?(-_-;;;(意味合い違 久遠/ゼロ
09/23[02:21]しかし、山本ピンクとは凄い名前だ。 鶴来あさき
09/23[02:21]あずまさんには将来むすめにぴんくという名をつけてもらうしかあるまい、こうなったら 鶴来あさき
09/23[02:22]あるいは、バカボンのママと峰不ニ子も…(-_-;;;(まだ言うか 久遠/ゼロ
09/23[02:22]個人的には「うさぎ」でさえもかなり危険ゾーンなのですが あずま
09/23[02:22]山本<まあ世を忍ぶ仮の名前ですから あずま
09/23[02:23]さすがに声色は使い分けてるのですな。 Sayurist
09/23[02:23]ここ10年程度で名前が「うさぎ」ってな女の子がいたら、その親はアレですか。やはり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:24]ピンクさんもでっかい形態とちび形態があって、声がぜんぜん違うです あずま
09/23[02:24]あずまピンクならそれなりに許せそう(笑) Sayurist
09/23[02:24]そうだのう。苗字をひらがなにできないかな あずま
09/23[02:24]なんか妙に語呂が良いすな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:25]では世を忍ぶために戸籍上は久遠かおりとして 家ではぽぷりちゃんと呼ぶと言う事で 鶴来あさき
09/23[02:25]発音てぇか、アクセントの位置をちょっと変えるだけで戦隊ヒーローのヒロインみたいだけど…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/23[02:26]あ、久遠って苗字だったんですね。 Sayurist
09/23[02:27]ん。ホントは違うんだけどね…(-_-;;;(本名が全く違うのは言うまでもないが) 久遠/ゼロ
09/23[02:28]え、本名は黒井久遠ではないのですかッ 鶴来あさき
09/23[02:28]あはは、うる星のサクラでgoogle検索したら同じように考えてた人が見つかったよ(^^; Sayurist
09/23[02:29]得体の知れぬ黒きもの、と言う事で…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:29]うる星世代だとそーなるんかなぁ…(-_-;;;(←裏切り者 久遠/ゼロ
09/23[02:30]そいえば先々週にゲーマーズ行ったとき全身黒ずくめの人が3人くらいいたよ。 Sayurist
09/23[02:30]いったいどれが久遠さんだったのだらう(違) Sayurist
09/23[02:30]そんな昔のアニメ観てないしー(再裏切) あずま
09/23[02:30]どーも、サクラさんは怪力のイメージが強くて…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:31]1人が久遠っち、1人が陽気なブラジル人サム、1人がブラックゲーマーズ店員ですな 鶴来あサキ
09/23[02:31]先々週は行ってないぜー(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:31]あ、再放送しか見たことないよ(^^; Sayurist
09/23[02:32]もしくは、不用意に突っ込むとキックを喰らって、ポーズをとりながら空の彼方でぶるーいんぱるすっ、みたいな…(-_-;;;(分からん奴はうる星のコミックスを読め 久遠/ゼロ
09/23[02:32]今日は見かけなかったなー Sayurist
09/23[02:33]ゲーマーズで私に遭遇する確率はかなり低いですぞ?(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[02:34]大須で高確率でいる場所といえば…、吉牛かな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[02:35]今日はゲーマーズには行ってないですけどね。大須近辺だけうろついてた Sayurist
09/23[02:35]久遠っちのイメージ「黒」に「キン肉マン」が追加されました 鶴来あサキ
09/23[02:35]金山駅前のグルーヴって言う5階のCD屋とか…(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[02:36]そいえば名古屋のえるぱれショップってなんか入りにくい。 Sayurist
09/23[02:36]そうは言うけどさー、私、吉牛行ったのって二十歳過ぎてからなんだよね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:37]金山は行くことないからなー。うちの本社はあるんだけどな。 Sayurist
09/23[02:37]メロンブックスも入りにくいですぞ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:38]ん、私はM2の時が最初ですよ?(-_-;; Sayurist
09/23[02:38]えるぱれの方がまだ健全と18禁と分かれてる(少なくとも大阪は)から入りやすいよ… 鶴来あサキ
09/23[02:39]あとは私の買いそうなゲームが出る木曜日の6時半以降の大須のゲームショップとか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:39]てゆうか、それ以前は広島あたりの田舎にはなかったような。 Sayurist
09/23[02:40]大阪のえるぱれは競合店が増えたためか最近人少ないし あずま
09/23[02:40]木曜日<さすがに行けないよ Sayurist
09/23[02:41]あはは、そう言う意味もありますが。立地条件的に入りにくいというか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:41]メロンブックス<場所知らないしー。 Sayurist
09/23[02:41]しょうがないので久遠ちは通販で買うしか 鶴来あサキ
09/23[02:41]名古屋駅を新幹線口の出口から出てひたすら直進すべし(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:41]そうそう、立地条件がね。 Sayurist
09/23[02:42]メイトの隣りでちゃっかりと商売してますぜ、旦那…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:42]あ、月姫なら別のところでも見かけたけど。 Sayurist
09/23[02:43]まんだらけも、せっまいんだな、これが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:43]別のところ、ですか。 鶴来あサキ
09/23[02:43]特に階段の狭さは致命的と言うか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:43]あ、じゃまんだらけで月姫買いたはえ>久遠ち 鶴来あサキ
09/23[02:44]ん、名駅近くにあるんか。 Sayurist
09/23[02:44]ん?ゲーム売ってたっけかな、まんだらけ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:45]メロンブックスは歩いて10分もかからんすよ、メイトを探せばいいわけですし。 久遠/ゼロ
09/23[02:45]はず、たぶん 鶴来あサキ
09/23[02:46]あー、最上階(?)の男性向け同人コーナーかな、あるなら…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:46]いや、別に行きたいわけでもない(^^; Sayurist
09/23[02:46]あのフロアは行った事ないんですよ、エレベーターぢゃないと行けないし。大して興味ないから(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:47]コメットさん見終わったらいってらっしゃい(まて) 鶴来あサキ
09/23[02:47]大概、その前の前のフロアあたりで中古CDを漁っているとみたいな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:47]エレベーターぢゃないと行けない<防災上問題ですな(-_-; Sayurist
09/23[02:48]いや、明日はメイドメテオさんなので…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:48]a-souda. Sayurist
09/23[02:49]くううう。観たひ… あずま
09/23[02:49]寝過ごさないようにしなくては(-_-;; Sayurist
09/23[02:49]防災上問題 < マジで。階段も狭いので、火事になったら死人続出みたいな(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:49]燃える物もいーっぱいありますしな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[02:50]では鍛冶になる前に行くしか 鶴来あサキ
09/23[02:50]それよりも変身シーンはないんかいっ…てなカンジですけど(-_-;; Sayurist
09/23[02:50]))... 久遠/ゼロ
09/23[02:50]))...ぢゃいいかげん寝ますわ... 久遠/ゼロ
09/23[02:50]じゃ。 Sayurist
09/23[02:51]寝よ寝よ… 鶴来あサキ
09/23[02:51]くー。寝よ寝よ… 鶴来あサキ
09/23[02:51]くー。 鶴来あサキ
09/23[02:54]ニルチッイ、「くー」を果たせ…。 鶴来あサキ
09/23[03:02]う。微妙にハンドルが違う、水色の人 あずま
09/23[03:10]ピンクは、組織を裏切った罰だかなんだかで、少女(12歳)の背丈のままおばあさんに変えられて、 あずま
09/23[03:10]一人宇宙に旅立つのだけど あずま
09/23[03:11]いま思うと、ちびうさよりよっぽど悲惨だなあ、とかそういうことを思い出したのでした あずま
09/23[03:12]ってアナタ。もう3時よ あずま
09/23[03:20]3じー あずま
09/23[03:21]となりのママとペチャクチャベランダで。 あずま
09/23[03:22]はうあ。あと40分で「かいものブラブラぼくいっしょ」なのかーッ あずま
09/23[03:23]5時になったら風呂なのかーッ あずま
09/23[03:23]…寝よ あずま
09/23[09:54]メイドさんというより掃除のおばさん?(マテ Sayurist
09/23[10:05]来週は秋服メテオさんですな。 Sayurist
09/23[11:17]起床〜。 CK
09/23[rank]友情出演:京本政樹(誤)
09/23[rank]無理矢理出演:京本政樹(正)
09/23[12:33]Infinite Justiceでなんでクレームがつくのかと思ったら、the Infiniteとかけていたのですな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/23[12:36]本当にマイノリティの被害者妄想というのはウザいねぇ。 the Infinite Pinkで「限りないぴんく」ではなく、「神のぴんく」という意味だと言うのと同じだ(-_-;; ろんろん少佐β
09/23[12:36]というか、今はtheをつけたから後者の意味ですな(-_-;; ろんろん少佐β
09/23[12:39]もっとも無限のぴんくをすき放題できるのは神だけか。神ならぬ身では、少ないぴんく(すでに放送打ち切り)を大事に心にしまっておくしかできまいて‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/23[rank]ぴんくの抜けた白をください
09/23[rank]Simple 1500 28:虹色7
09/23[12:53]洗濯中〜。 CK
09/23[rank]林檎ちゃんお着替えゲームあり
09/23[12:55]今日から新しい洗剤を使うんでうきうきですがな。 CK
09/23[12:56]あと、新しい靴下… CK
09/23[12:57]いつもと変わらない日曜です。 CK
09/23[12:57]おぉぉ、800行。すげー。 CK
09/23[rank]マイノリティの被害者妄想がウザいと思うのはエリートの人でしょうか?
09/23[13:00]すげーすげー。802行だよ。 CK
09/23[13:01]で、今日はヤクルト×巨人か。 CK
09/23[13:04]で、思い出したんだけど、なんでセブンイレブンとイトーヨーカドーもジャイアンツ応援セールやってんだろ? CK
09/23[13:04]三越だけで十分だと思うが(^-^; CK
09/23[rank]ヤクルトを大量購入する罠
09/23[13:07] リンク→ Jgame.com CK
09/23[13:08]oya-, CK
09/23[13:08]いやー、ネット対戦オセロが無料で楽しめるのはいいですなー。(^-^ CK
09/23[13:10]わ、ネタリストに面白い作品がいっぱいだ…こりゃ私見書くしか? CK
09/23[13:11]書くしか、書くしか、葛飾区(-_-;) CK
09/23[13:14]葛飾と言えば、こちら葛飾区亀有公園前派出所〜と。 CK
09/23[13:18]まあ、こうたつさんに「私見黄金時代復活希望」と言われたからには、書かないわけにもいかんて(^-^; CK
09/23[13:22]執筆、開始! CK
09/23[13:23]♪ワンツー ワンツー ウッパッパ ウッポッポ♪ CK
09/23[13:53]やっと1ネタ出来た(^-^; CK
09/23[14:13]もう何ネタか出来た(^-^; CK
09/23[rank]田中裕二「いや〜、今度の米国同時テロの影響で今年のプロ野球の優勝ビールかけは中止するらしいですねえ。」 太田光「そうですねえ。しかし、ヤクルトが優勝した場合はミルミルかけを行なうらしいなあ。」 田中裕二「そんなわけねえだろ!!」
09/23[rank]田中裕二「いや〜、CKさんがダイエットに励んでいるそうですねえ。」太田光「そうですねえ。無駄な努力だと思うんですけどねえ。」田中裕二「そんなこと言うなよ!!」
09/23[14:47]さらに何ネタか(以下略) CK
09/23[14:54]家政婦とめいどさ あずま
09/23[14:54]めいどさんは違うのじゃよ? あずま
09/23[14:57]家政婦とめいど<確かに違いますですね(^-^; CK
09/23[15:04]家政婦というと、おばちゃんな感じがする。 CK
09/23[15:05]家政婦とメイドさんは市原悦子とまほろさんくらい違いますよ?(-_-; 鶴来あさき
09/23[15:13] リンク→ ここで「翡翠と琥珀さんくらい違う」などと言ってしまうと台無しですよ?(-_-; 鶴来あさき
09/23[15:17]あ、あまり変わらない(笑) CK
09/23[15:17]私見6月後半突入〜。 CK
09/23[15:56]もうすぐ書き終わるか? CK
09/23[16:33]よし、書き終わった(^-^; CK
09/23[16:41]めいどさんと家政婦はちがうんだーっ すけあくろ〜
09/23[16:49]訳しただけで同じじゃないんですか?(^^; 
09/23[16:52]Baseballと野球のように違うものですよ(-_-) すけあくろ〜
09/23[16:56]私は別に家政婦でもいいけどなぁ…幼ければ(滅) 
09/23[rank]American Footballとサッカーのように違うものですよ(-_-)
09/23[17:15]いや、どっちかというと、メイドとめいどさんは違う、とでもいいますか あずま
09/23[17:18]書き終わりましたです。 CK
09/23[17:21]んー「役割」として何か違いがあるんですか?(^^; 
09/23[17:22]「機能」というと冷酷非情だけど(笑) 
09/23[17:32]ひらがなで書くのはわたしの場合は、2次元でありがちな(不器用さだとかそっち方面の)性質をやわらかく表現したいのと、現実世界のメイドと区別したい、っていう意味も込めてあるんですが あずま
09/23[17:34]メイドって書くとほえーな感じが出ないんですよ、ほえーっ、がっ あずま
09/23[17:35]「さん」がつくのはそのへんの愛情表現というかそういう感じで あずま
09/23[17:38]入出力仕様(?)はそんなに変わらないかもー。あははー あずま
09/23[19:28]狂牛病って話題になってたのか あずま
09/23[19:36]メイドとめいどさんは龍撃拳と虎煌拳くらい違いますよ?(-_-; 鶴来あさき
09/23[19:37]昇竜拳とタイガーアッパーカットくらい違いますよ?(-_-; 鶴来あさき
09/23(20:04)婦という時点で成人(あるいは人妻)でんがな…みため幼ければいいのかもしれんが Sian♪
09/23[20:12]私見更新しましたです。 CK
09/23[20:16]メイドとめいどさんは違うの(^-^; CK
09/23[rank]アミラーゼ vs 阿弥陀丸
09/23[rank]阿弥陀丸とあみだくじ
09/23[22:13]ヤクルト負けました… CK
09/23[22:14]なるほど…つまりし〜なちゃんはこう言いたいのですな、 鶴来あさき
09/23[22:15]「時代は『めいどさん』ではない、『家政娘ちゃん』だ!」と。 鶴来あさき
09/23[22:15]そ、そんなに人妻がよいとわ あずま
09/23[22:16]新たなる萌え概念、『家政娘ちゃん』誕生の瞬間であった。 鶴来あさき
09/23[22:16]か、家政婦ちゃん…(^-^; CK
09/23[22:16]か、家政娘ちゃん…(^-^; CK
09/23[22:17]もしくは家政ガール。(なんか豊口めぐみの事みたいだがたぶん誰もわからないネタだろうから割愛) 鶴来あさき
09/23[22:19]豊口<寿某さんの声の方以外、知らない(^-^; CK
09/23[rank]猛牛病(熱狂的近鉄バファローズファン)
09/23[22:29]今週の寿某さん、デカに目覚めてたな…。すぐギャルに戻ったけど(謎) CK
09/23[rank]スクルド負けました…(ウルドに)
09/23[23:06]23時です CK
09/23[23:06]更新まであと1時間 CK
09/23[23:06]むぅ、家政娘ka すけあくろ〜
09/23[rank]タイガーアッパーカットがタイ式昇龍拳という設定だった事をお子様に(略)
09/23[23:08]人妻マンセー!あずまさんも『ぷちづま』を読みませう(^^; Sayurist
09/23[23:09]な、なんすか、それ あずま
09/23[23:09]http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b14888377<レッツ落札!(笑) Sayurist
09/23[rank]「はわわ〜」と「階段落ち」搭載
09/23[23:11]いま調べたらやぶうち優の薄い方の本っぽいのだけど あずま
09/23[23:11]うははは あずま
09/23[rank]上半身だけになっても這い上がってくるのが真のメイドロボである(y/n)
09/23[23:12]高校1年生の人妻ですたい。 Sayurist
09/23[23:12]ほほう… CK
09/23[rank]小学4年生の人妻ですたい。
09/23[23:14]少女創作方面までなかなか手が出ませんでなあ あずま
09/23[23:16]家政娘。もしくは家政っ娘。 あずま
09/23[23:16]で。なんでそんな話になっとんすか?(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[23:17]家政婦とメイドとめいど、ですか。まぁ、イメージ的な部分が大きいですからねぇ…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/23[23:18]メテオさんがメイドさんではなく掃除のおばさんだと言われているので、そのへんから あずま
09/23[23:18]今回は3日で更新か…。 CK
09/23[23:19]まだ観てなかったり…、どれ(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[23:19]家政婦…市原悦子。 家政娘…想像がつきにくい(^-^; CK
09/23[23:23]むー。衣装の問題ですかねぇ… 久遠/ゼロ
09/23[23:24]て言うか、単純に掃除しかしない話だったと言う説もある(-_-;; 久遠/ゼロ
09/23[23:25]衣装は重要でしょう あずま
09/23[23:26]たとえご奉仕がたりなくとも あずま
09/23[23:26]メイド業界も奥が深い世界なのですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[23:27]ふりひらじゃないといやです すけあくろ〜
09/23[23:27]「メイドさん」の定義自体が曖昧な気もしますし(-_-;(定義すな 久遠/ゼロ
09/23[23:29]服の上に付けているエプロンの裾がふりひらしてればOKなら、メテオさんはメイドだったかと(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[23:29]胸元と腰にでっけぇりぼん(?)も付いておりますぞ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[23:29]じゃ、じゃあよい あずま
09/23[23:30]じゃ、じゃあよいの あずま
09/23[23:30]ありゃ あずま
09/23[23:30]じゃ、じゃあよいのではないかと…って書こうとしたんだけど あずま
09/23[23:30]精神的な部分はメイドさんとはほど遠いとは思いますが…(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[rank]ホワイトデーにメイド服をプレゼントする小説家
09/23(23:32)なんか…なんでここまでひっぱれるかね、そのねたで…しかも新語までつくってからに(-_-;; Sian♪
09/23[23:33]こうやって新しく言葉が作られていくのですな…(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[23:35]ま、まぁ。まなちゃ3党派の一つ、メイドに関する話題ですし…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[23:36]残り2党が、めがねとぴんくである事は言うまでもない…(-_-;;;(続違 久遠/ゼロ
09/23[23:37]3大勢力についてはあえて聞かないでおこう… あずま
09/23[23:37]うぐ。ぴんくも入ってたんすかッ あずま
09/23[23:37]言っちゃいました…(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[23:37]支持者一人なのに あずま
09/23[23:37]えーと、3党ぜんぶまざっててもいいです(ぉ すけあくろ〜
09/23[23:37]いやー、順当なトコではないかと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[23:38]数ではないのです。『愛』の深さなのです…(-_-;;;(論違 久遠/ゼロ
09/23[23:38]いまのところメイドが最強だと思ふ あずま
09/23[23:39]精神的な部分<確かに程遠いな(^^; Sayurist
09/23[23:39]もしくは所有している薄くて高い本の数でも可っ(-_-;;;(言ってる事違ーう 久遠/ゼロ
09/23[23:40]…メガネの1人勝ちかっ?!(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/23[23:41]本ではかなわんなあ。あの人に。 あずま
09/23[23:41]ここ最近のメテオさんの持ち上げられぶりは何だろうな。前はひどい扱いだったのに Sayurist
09/23[23:41]結局、まなちゃ最強のブックマスター(?)は誰なんですかね?(-_-;; 久遠/ゼロ
09/23[23:42]年期が違うしなあ あずま
09/23[23:42]-) 一介のキサキチ
09/23[23:42]持ち上げられぶり < アナタの『愛』が届いたのですよ…(-_-;;;(痒 久遠/ゼロ
09/23[23:42]先代の眼鏡スキーさまかと思いまふ あずま
09/23[23:43]ぐは。仙台ね あずま
09/23[23:43]おおー。マスター自ら名乗りを上げられましたか…(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[23:43]仙台不敗、マスター眼鏡ですな…(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[23:44]え?和菓子に牛蒡?(懐) 一介のキサキチ
09/23[23:44]奈良の人も沖縄の人も、仙台不敗にはやはり届きませぬか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[23:45]そろそろ片づけないと妹に強制処分させられそうなくらい(謎) 一介のキサキチ
09/23[23:45]沖縄の人は最近の伸びがすごいですけどね あずま
09/23[23:45]金額に換算すると恐ろしい事になってそうですな…(-_-; 久遠/ゼロ
09/23[23:46]奈良の人はどうだろう。部屋を見た人がいないので あずま
09/23[23:47]新たなキングオブ有明の伝説の始まりですかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[23:47]金額に換算する<とメの頃は狂ったように買ってましたからなぁ。あまり考えたくないです。>久遠さん 一介のキサキチ
09/23[23:48]ぽんさんて、今一つ属性が判らんからなぁ…。これ以上書き様がない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/23[23:48]あたしなんか、ぜんぜんへっぽこですもん。 あずま
09/23[23:48]愛、ですな…(-_-;;;(痒痒 久遠/ゼロ
09/23[23:49]))...そして風呂へと... 久遠/ゼロ
09/23[23:49]属性<案外海賊のに〜ちゃんかもしれず。(笑) 一介のキサキチ
09/23[23:50]~ CK
09/23[23:50]〜 CK
09/23[23:50]また、お頭の所に行って創作系の同人を読みたいですわ〜。 一介のキサキチ
09/23[23:50]あの人は属性っていうより、ジャンル買い、作家買いって感じじゃないかのう あずま
09/23[23:50]僕はどの属性になるんだろう(^-^; CK
09/23[23:51]それはそうと、10/14のぷにケに来る人はどれくらいいるのかな? 一介のキサキチ
09/23[23:52]作家買い<そうかもしれませんね。>あずまさん 一介のキサキチ
09/23[23:52]キサキチさんは来るんでしょ? あずま
09/23[23:53]来る<どちらかというと、ぱすてるあーつの人たちに会いに行くと言う目的が強いですけれどね。>あずまさん 一介のキサキチ
09/23[23:55]13日にTGSで幕張メッセに車を置いて、後は適当に行動しようかと。 一介のキサキチ
09/23[23:55]今日の一言「わたしの属性は(以下略)」 
09/23[23:57]ゲームショーもあるのカー あずま
09/23[23:58][23:12]高校1年生ここだけ聞くと、「放課後キッチン」を連想する私って、いったい…。 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 287回 久遠/ゼロ
  2. 233回 鶴来あさき
  3. 152回 あずま
  4. 86回 CK
  5. 42回 Sayurist
  6. 39回 Sian♪
  7. 23回 すけあくろ〜
  8. 13回 鶴来あサキ
  9. 11回 一介のキサキチ
  10. 7回 嫁
  11. 6回 ろんろん少佐β
  12. 5回 View★
  13. 4回 碧
  14. 3回 こうたつ
  15. 1回 then-d

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:31:16 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5