ログ


全現在ログ:638行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
09/16[00:00]9月も残り半分です。 娘々
09/16[00:00]うむ。フルバなら許そう(-_-;;;(←ハマってる奴 久遠/ゼロ
09/16[00:00]ウッキー!! これサルの鉄則!! CK
09/16[00:00]とれた〜。なんか久しぶり〜 (^-^)ノ 娘々
09/16[00:01]娘々さん、おめでたう。 久遠/ゼロ
09/16[00:01]おめでとうございます>娘々さん CK
09/16[00:01]ぬぐぅ。東海ラジオ、時報が入らんかったぞ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/16[00:02]))...ハートフル〜 久遠/ゼロ
09/16[00:04]また〜。 CK
09/16[00:04]でわでわです>久遠さん 娘々
09/16[00:06]すっかり忘れていた then-d
09/16[00:11]眠い・・・(/_=) 娘々
09/16[00:28]今日の一言「寝ようっと」 
09/16[00:37]おいらも眠い… CK
09/16[10:06]うおー、ちびメテオさん超絶可愛いかったぞぉ〜(ToT)o Sayurist
09/16[10:06]新キャラ続出で得てしてつまらなくなる学校編でも始まるのかと油断してたらやられたよ(^^;; Sayurist
09/16[10:07]来週はめいどメテオさんっっ Sayurist
09/16[11:48]今週の寿蘭〜 CK
09/16[11:49]まだ見ていない(-_-;) CK
09/16[rank]見ていないのかよ!(さまぁ〜ず三村風)
09/16[12:21]ううう。観てーっ あずま
09/16[12:27]美容室での待ち時間の間にジャンプを読みつくしてしまって、 あずま
09/16[12:28]パーマの処理の長い長い放置時間に少女まんが雑誌なんぞ読むのはたびたびですがな あずま
09/16[14:15]洗濯終了。 CK
09/16[14:15]では、金町へ…。 CK
09/16[17:33][14:15]でで、どうだったんでしょう? 娘々
09/16[17:43]世界遺産壊しまくっちゃまずいだろ(^^; Sayurist
09/16[18:24]格ゲーでは破壊してボーナスポイントが稼げますから…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/16[18:25]むぅ。モリガンの姐さん、ラッシュ力あり過ぎ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[18:26]てぇか、妙にモリガンの姐さんを上手く操作できるなー…って思ったら 久遠/ゼロ
09/16[18:26]セイヴァーでリリスが出てくるまで、ずっとモリガン使ってたぢゃん、俺…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[18:27]すっかり忘れていたよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/16[18:28]スプレンダーラブが無いのが惜しまれる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[18:28]))...今日はビバリーヒルズコップ3ですよ... 久遠/ゼロ
09/16[rank]スパロボ大戦AのCMナレーションがルリちゃん声バージョンはワンピースのCM枠しかない事を…(略&未確認
09/16[19:49]スレンダーラブ のりぽん
09/16[19:58]はーい、さっぱりしてきました(^-^; CK
09/16[20:02]やはりというか何というか、客がいっぱい来ていた(^-^; CK
09/16[20:05]30分間くらい待ったかな。 CK
09/16[rank]金町の「しばられ地蔵」はSMの守護神ですか?
09/16[22:23]その後、10分で散髪(^-^; CK
09/16[22:32]隣のスタバほどじゃなかったけど、列が出来ていたね(^-^; CK
09/16[22:38]カットのあとですが、経費節減のために掃除機のようなもので切った髪の毛を吸い取ります。 CK
09/16[22:38]一回肌に吸い込み口が当たったけど(-_-;) CK
09/16[23:07]高校時代のクラスメートが結構死んだという噂だが、まあ良いだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[23:12]以上、QBハウス@金町レポートでしたっ。 CK
09/16[23:12]いや、ツッコんでもいいのか悪いのか。話題が重過ぎてコメントしようがないんですが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:13]まー、私自身は高校の同級生は殆ど憶えちゃいないけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:14]死して屍シシカバブーですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
09/16[23:14]妙な宗教にハマった奴が1人いたなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:15]某政党と関係ある宗派なので、選挙が近づくと投票してくれと電話が掛かってきたり…(-_-; 久遠/ゼロ
09/16[23:16]ホントに宗教って怖いね、うん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:17]今、NYでは「僕のボーイングを君のツインタワーに突っ込ませてくれないかい?」と言ってナンパするのが流行っているとか‥(ガセ) ろんろん少佐β
09/16[23:18]日本人てなあんまり信心深くないのが、或る意味長所だと私は思うのだがなぁ…(-_-;(バチあたり 久遠/ゼロ
09/16[23:19]ボク分かんない〜( '-') 久遠/ゼロ
09/16[23:19]…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:20]あの飛行機、うちの部署の人が3人ほど乗る予定だったんだよねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[23:21]だった、と言う事は乗らずに済んだのですか。 久遠/ゼロ
09/16[23:22]いや、別の人が一人乗ってた(-_-;; ろんろん少佐β
09/16[23:23]しかしハイジャック犯、自分も死ぬの分かってて突っ込むかね、フツー。(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:24]すんません。重すぎてコメントできません…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:24]死を恐れない者は、最も恐ろしい者でもある(我田引水理論) then-d
09/16[23:25]てか、フツーじゃないから出来るんだろうけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:25]重く考えてはいけないのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[23:26]他人を巻き込まれても…。1人で死んでくれよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:26]月曜日に株式市場が明けたら、2時間様子を見て、下がるようならば底値を待って買い‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[23:26]まぁ、テロリストの目的が分かってしまったら、乗客であっても、武器がなくても抵抗するだろうな。自分の場合。人として何もせずに手をこまねいているのは罪悪感感じる。 then-d
09/16[23:26]死ぬの分かってて<自爆テロなんだから死ぬのはあたり前かと あずま
09/16[23:27]まぐろ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:27]勝てる戦争では株価は上がる。 アフガニスタンはすでに孤立している。だから、絶対に勝てる。 ろんろん少佐β
09/16[23:28]その死を恐れさせない宗教観つーか、思考つーか価値観が怖いですな…(-_-; 久遠/ゼロ
09/16[23:29]どんな立派な理想を掲げても、自分が死んじゃったらそれでお終いだと思うんだがなぁ、私なんかは…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:29]宗教観なんかなくても、戦艦を沈めるために飛行機で突っ込んだ人がこの国にもいますが あずま
09/16[23:30]あれは洗脳というか教育というか、時代的観念つーか…(-_-; 久遠/ゼロ
09/16[23:31]嫌だとか言ったら、国家反逆罪(?)かなんかで投獄・処刑されそうでしたし…(-_-; 久遠/ゼロ
09/16[23:31]そんなに遠い世界の恐さだと思うのだね。 あずま
09/16[23:32]ははは。地雷を一掃するのに、ガキを一列に並べて、地雷原の上を走らせる連中ですよ? ろんろん少佐β
09/16[23:32]<そんなに遠くない あずま
09/16[23:33]死を恐れぬ境地てのは分からんでもないんですが。 久遠/ゼロ
09/16[23:33]死ぬのではないのです。殉教するのです(-_-;; 分かりますか? 聖戦の為に死ぬのは美しいのです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[23:33]特攻<今の日本人にはできる人間は少ないだろうが。当時の精神性などを考えて検証し直す必要はある鴨的 then-d
09/16[23:34]余人を巻き込むなっつーか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:34]これを美しいとする、という決まりを理解する必要はないけれど、そーゆー世界があることは認めざるをえないのでして あずま
09/16[23:34]星になって、青空に笑顔で浮かんでも、私はちぃーとも嬉しくないです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:34]やみくもに恐い恐いと言ってはおれないな、と あずま
09/16[23:35]集団催眠の一種だと思いますね。今、アメリカ国内は比較的強いナショナリズムに包まれています。今ならば戦争で民間人を含めて相手を皆殺しにしろと言っても国民の支持があるでしょう。 ろんろん少佐β
09/16[23:35]生きていてこそ華っ 久遠/ゼロ
09/16[23:36]あかんて…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:37]そうでなくとも、人間なんて病気や事故であっさり死ぬんですから。 久遠/ゼロ
09/16[23:37]アメリカでそうならば、情報の流れがもっと画一的になるタリバン側ではどうなるか。洗脳といえるレベルの強い信仰心が生まれてもおかしくないですな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[23:39]なんつーか、遺族からしてみれば報復は当然の行為だろうし、それを言う権利もあるとは思うんですけど。延々と繰り返されていくのですかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:40]いつもどおり。政治的な収束を見るまでは。 あずま
09/16[23:40]ここで必要なのはベトナムでの撤退のような英断ですな。報復をすれば血で血を洗う攻防が10年は続くでしょう。 ろんろん少佐β
09/16[23:41]まあ、ブッシュ政権に自分の政治生命をかけてそれをやろうという奴はまずいないだろうが。 ろんろん少佐β
09/16[23:41]業が業を呼び、永遠に怨恨の連鎖から抜け出せない。私は報復には否定的です then-d
09/16[23:41]タリバンが孤立しているので、核攻撃まではなさそうってのがまだ幸い あずま
09/16[23:41]まぁ、共和党には無理だろう then-d
09/16[23:41]ブッシュ政権にとっては大もうけのテロだね。国土への攻撃に対抗するミサイルシステム、軍備拡大という路線だったのだから。 ろんろん少佐β
09/16[23:43]まあ、ねぇ。ただ私は自分が同じ事をされた時に何もし返さないと言える程の博愛主義者ではないので…(-_-; 久遠/ゼロ
09/16[23:43]それに社会保険関係のお金があるのだが、本来は手をつけられないはずだったのに、この好都合な「戦争」勃発で非常事態になり、お金に手をつけられるようになったようだ。 ろんろん少佐β
09/16[23:43]むしろ100倍返しのタイプだなぁ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/16[23:44]博愛で言っているのではないです。自愛から言っているのです。報復は次のテロを呼ぶだけです。次のテロは戦争行為としてのテロです。民間人を狙ってきます。 ろんろん少佐β
09/16[23:45]まあ、皆殺しは避けられないだろうなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[23:46]狙うなよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:47]なんというか、私としてはアメリカ人に今回のことから学んで欲しいのですがねぇ。政治に軍事力を絡ませて影響を及ぼすという、ある意味せこい外交をしていると、こういう事は起こりつづけるのだという事を。 ろんろん少佐β
09/16[23:47]タリバン支配地域にミサイルが降ってくるとなれば、「次」は避けられまい あずま
09/16[23:48]何が正しくて何が悪いのか。何の為なのか誰の為なのか。よく分からんまま、死人だけが増えていく様な…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:48]ここまでくると、正義は勝者にありまする(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[23:49]その理論では、さらに倍、ですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:49]だって何にでも勝つと思い続けているんだもの。ベトナムの教訓なぞ雲散霧消しとるがな then-d
09/16*23:50*懲りないめり県 then-d
09/16[23:50]それもそれとして。「あっち」の人は結局何がしたいんですかね。私なんかにゃ分からんですわ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/16[23:50]でも、ベトナムはある意味、特殊な戦争ですがな。勝てる戦争だったけれど、後ろにいるソ連が怖くて一気にケリをつけられなかった戦争ですからな。 ろんろん少佐β
09/16[23:51]今回のアフガニスタンは今は四面楚歌です。 アフガニスタンには米国の国民感情をなだめる為に消滅していただきましょう(-人-) ろんろん少佐β
09/16[23:52]これ以上、人間の住める場所を減らされるのはどうかと…(-_-; 久遠/ゼロ
09/16[23:52]古くなった兵器もそろそろ買い換えの時期ですし‥ 在庫一掃セールをアフガニスタンでするのも良いでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[23:53]似た様な事を半世紀前に日本もやってんだよなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/16[23:53]人間の死体は良い肥料になりますよ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/16[23:54]タリバン政権を承認しているサウジとUAEの反応は?そのへんがよくわからんのだが。イスラム国家では、国家的には承認しても国民感情的に……とか、その心配は? then-d
09/16[23:54]承認、というよりまさに踏み絵状態だし then-d
09/16[23:55]テロで民間人を殺すというのはイスラムの教えではありませぬ。 各国で指導者がそう叫んでいるので問題はないでしょう。 ろんろん少佐β
09/16[23:56]まぁ、そうだね。基本的には普通の生活が行われている国家である点ではそうなのだし。 then-d
09/16[23:56]それにサウジは未だにイギリスの傀儡だし、UAEはアメリカ怖いし(-_-;; ろんろん少佐β
09/16[23:56]私はアウシュビッツと南京と広島には近づきたくないです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:57]貴様っ、ヒットラー閣下の理想を理解できぬ愚か者めっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[23:57]怨念はずっと残るものなんですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/16[23:57]その抑圧された想念は怖くないかねぇ。只でさえイスラエルでこじれているっちゅーに then-d
09/16[23:58]いいかげん、アメリカはあのジオン軍と手を切るべきでしょう。国民感情的にはユダヤ系ってのは嫌われているくらいですからね。アメリカが手助けしているのはユダヤ系の金がまだアメリカで強いからです。 ろんろん少佐β
09/16[23:59]宗教って根深ぇなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/16[23:59]金持ちの個人感情から色々な事に巻き込まれているのです。アメリカでユダヤ人を嫌いな奴が多い理由がわかるでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17[00:00]でも共和党は金持ち優遇政権やン then-d
09/17[00:00]というか、どうせ世界的にユダヤ人は嫌われていますがね(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17[00:01]なんで?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[00:01]だから、未だにアメリカはイスラエルにべったりなんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17[00:02]人種差別はよくないですぞ…(-_-;;;(とか綺麗事を言ってミル 久遠/ゼロ
09/17[00:02]だってユダヤ人が侵攻^H^H信仰するユダヤ教では、他民族は救われないし。強烈な選民思想があるのです then-d
09/17[00:02]女を人種で差別したことはない(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[00:03]その宗教観だけではないですね。ユダヤ系がどうやって金をえたかというのもマイナスでしょう。 ろんろん少佐β
09/17[00:03]我々ユダヤ人だけが、Godの加護を得て唯一救われる民族である、他はブタ同様、と言っているようなものですからな(-_-;;; then-d
09/17[00:03]宗教や信仰なんぞでは誰も救われないと何故気付かないのか(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[00:04]あー、金の得方もねぇ。死の承認^H^H商人ってやつ then-d
09/17[00:04]アレな Sayurist
09/17[00:05]てぇか、信じる者しか救わねー神様なんぞいらねー(-_-; 久遠/ゼロ
09/17[00:05]う、しっぱい。アレしてナニ率は6%なのでは?(^^;>あずまさん Sayurist
09/17[00:06]全体的に悪い(?)人が多いんですか、ユダヤの人ってのは?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[00:06]すま。桁違い あずま
09/17[00:07]カソリックが嫌っているというのも、かなり嫌われている原因ですかねぇ。別に生まれつきの悪人という訳ではないですよ。 ろんろん少佐β
09/17[00:08]数千年規模の怨恨は、そう簡単には消えない…… then-d
09/17[00:08]18冊じゃなくて180冊でしたか(違) Sayurist
09/17[00:09]生まれて来る子供はまっさらな分けでしょう?やっぱり、そういうふうに教育(?)されちゃうんですな…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/17[00:10]宗教や神様がどうのと言う以前に、自分の考えや意思を持たんのだろうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[00:11]てぇか、「考え方」そのものを教育(?)されちゃうんだわな、きっと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[00:11]生まれた瞬間からその周囲の環境に染められていきますらから。だって言語の習得だってすべてそこと同根だし then-d
09/17[00:11]少々の制約があろうとも自分の意志はあると思うけど あずま
09/17[00:12]みな、資本主義という宗教に従いなさい(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[00:13]みんなで幸せになろうよ、と言いつつ、金持ちが勝つのですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[00:13]いろいろな考え方の人とふれあって、その中で自分が選んで切り貼りして、繋ぎ合わせて、その中からもしかしたら新しいものが生まれて、と言うのはあるかもしれないが、周囲が一枚岩だったら単色に染められる…… then-d
09/17[00:14]欲望に忠実には生きられません。もう私の中には倫理という芽が育ってしまっております故。どこから生えたのかは分かりませぬが。 then-d
09/17[00:14]大体、イスラム系とアメリカの勝負で一番の勝者は実はアメリカだったのですよ。 ろんろん少佐β
09/17[00:14]能力で差別されるのは仕方ないな、と言える様な優秀な人間ぢゃないですからなぁ、私…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[00:15]そういう意味でネットって使えないんですかねぇ 
09/17[00:15]まぁ、確かに努力もしとらんが…(-_-; 久遠/ゼロ
09/17[00:15]イスラム教の観念を内部から崩しに出ることができたのにあえてしなかったのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17[00:16]ネット<まず電線が家に来るところからじゃないですか あずま
09/17[00:16]イスラムの教えから銀行は持たないし、似たような観点から石油精製もしない。おかげで、あれだけの資源のある国々が未だにただの後進国なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17[00:17]09/17[00:14]欲望に忠実には生きられませんダウトっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[00:17]つまり一生懸命に格闘ゲームで頑張っていても、周り全部が萌へ〜とか騒いでいるといつの間にか染められていくという…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/17[00:18]聖戦と叫びながら、幼稚園バスジャック‥ そして、バスごと女湯に突っ込みますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17[00:18]すんません、おもいきり嘘をつきました…(-_-; 久遠/ゼロ
09/17[00:19]あーそうさ、自分の意思で選択したともっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[00:20]イスラム教って大まかにどんな宗教でしたっけ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[00:22]大人は少女を食すべからずという教えのある宗教です(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[00:23]元々はユダヤ教にさかのぼりまする。 ろんろん少佐β
09/17[00:23]10歳教とは対極にあるわけですな…(-_-;;;(そーぢゃねーだろ… 久遠/ゼロ
09/17[00:24]アダムとイブやらノアの箱舟やら、旧約聖書と言われる部分がユダヤ教ですね。 ろんろん少佐β
09/17[00:24]一時期は結構調べたりしたんだけど、綺麗さっぱり忘れてしまった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[00:24]考え方についていけん部分が多かったからからなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[00:25]そして紀元一世紀ごろ、キリストの誕生と共に新しく生まれたのがキリスト教。 聖書の残りの半分。つまり、新約聖書の宗教ですな。 ろんろん少佐β
09/17[00:26]その後、8世紀ごろにユダヤ教の流れからイスラム教が分岐します。 こんな訳で、エルサレムというのは3つの巨大な宗教の聖地と相成った訳ですな。 ろんろん少佐β
09/17[00:26]やはうぇ〜(-_-; 久遠/ゼロ
09/17[00:26]みな、自分の聖地としてエルサレムが欲しいので、あのあたりでは戦争がない年がありませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[00:27]3つとも同じGodを奉じるが、預言者がユダヤ教ではモーセ、キリスト教ではイエス、イスラム教ではムハンマドだからねぇ then-d
09/17[00:27]面白いのがですね、それぞれの宗教が生まれた時期の社会情勢を反映しているというのが面白いですね。 ろんろん少佐β
09/17[00:28]なんでもいーぢゃん…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/17[00:29]そういえば預言者でアブラハムとかはどうなってるの?<ろんさん then-d
09/17[00:29]イスラム教は一夫多妻ですよ?(-_-;;; さらに言うと、一夫多幼妻ですよ?? ろんろん少佐β
09/17[00:30]アブラハムとか<多分、ユダヤ教の範疇ぢゃないですかねぇ? そこまで詳しくないのでわかりませぬ。 ろんろん少佐β
09/17[00:30]21世紀になってノストラダムスの大王も外れたんだから、いい加減気づけ、みたいな…(-_-; 久遠/ゼロ
09/17[00:31]とか言いながら、今回の『事件』を聞いて最初に『予言』が脳裏をかすめた…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/17[00:31]世紀末に空から大王が降ってきて世界が破滅する。 まあ、そらから飛行機が落ちてきて、「世界」貿易センターが破滅したのだから、そこまではずれてはいないでしょう(怖) ろんろん少佐β
09/17[00:32]外れろ、頼むから…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[00:33]あの『予言』って降ってきた後に引き起こされる事の方が実は怖いんですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/17[00:35]))...私としては安心してゲームが出来る世界が続く事を願うばかりですよ... 久遠/ゼロ
09/17[00:35]空からちびうさが降ってきますか?(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[00:37]降ってきたあとに恐ろしいことが起こるなんて、そんなそんな あずま
09/17[00:40]いきなり大人に成長してしまうのですね‥ 恐ろしい‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[00:41]それはそれで、また あずま
09/17[00:41]とりあえず明日の工場稼働のほうが恐ろしいので、寝まする あずま
09/17[00:41]うぐう あずま
09/17[00:42]「1999の年、7の月空から恐怖の大王が降ってくる。アンゴルモアの大王を復活させるためにその前後の期間、マルスは幸福の名のもとに支配に乗り出すだろう。」 ろんろん少佐β
09/17[00:42]後の事は何も書いていないが?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17[rank]♪アブラハムには7人の子 一人はのっぽであとはチビ
09/17[rank]♪みんな仲良く暮らしてる さあ踊りましょう〜
09/17[rank]♪右手 左手 右足 左足 あたま おしり あそこ♪
09/17[00:58]今日村上隆展見てきたら、可変少女戦闘メカ(フィギュア)がいて、 then-d
09/17[00:59]バルキリー・ガウォーク・バトロイド(普通の人型)の3可変形態だっ(-_-;;; then-d
09/17[01:00]しかも、バルキリー形状では女性の股間部分が戦闘機部分の先端だぞ(-_-;;;;;;; then-d
09/17[01:02]手足が折り畳まれて戦闘機の下部になっておりまする(-_-; then-d
09/17[01:02]バルキリー…懐かしいですのー。 CK
09/17[01:03]しかも、局部がきちんと作成されており(以下略) then-d
09/17[01:04]アレは武器だ〜(ぉ then-d
09/17[rank]ビックウエストは今
09/17[01:23]div3のcodec誰か持ってません? 
09/17[01:23]「動画」が見られないんです〜 
09/17[01:51]むーファイル自体が壊れてるんかな…バイナリを書き換えればちょっとは出るんだけど途中でこける 
09/17[02:06]どこかにあったような…… 
09/17[02:08]divx_31alpha.zipってのがあった 
09/17[02:14]あぁ、それです(^^; 
09/17[02:15]メールするですよ。 
09/17[02:17]お願いしますm(__)m 
09/17[02:18]大学じゃないからすぐにアドレス分からないなぁ(^^;;) 
09/17[02:20]サイトにも載ってますが… 
09/17[02:21]sch40059(  )@maia.eonet.ne.jpに空メール下さい。 
09/17[02:22]よろしく。( )は関係ないです。 
09/17[02:23]秘密リンクにあった。それでは送ります。 
09/17[02:24]送りました、ホントに空の(^^; 
09/17[02:25]送信中 
09/17[02:27]送信完了の後に本当に空のメールが来た(^^;) 
09/17[02:39]http://www.divx-digest.com/software/divxcodec.html 
09/17[02:39]届きましたm(__)m 
09/17[02:40]ここらへんで捜してみるといいかも。 
09/17[02:41]それじゃそろそろ寝ます。動画見れるといいね。 
09/17[02:41]それでわんわん(^^)/~~ 
09/17[02:42]〜 
09/17[rank]メリケン國VSガリバー王国
09/17[14:41]http://www.asahi.com/business/nikkanko/K2001091700058.html<こっちもどうなるんだろう・・・。 View%会社モード
09/17[21:51]帰宅…。 CK
09/17*21:52*三菱電機、ドコモで二つ折り発売…。 CK
09/17[21:53]http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2001/09/17/629696-000.html CK
09/17[21:54]http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,1608,6049,00.html CK
09/17[21:54]ついにでてしまったようですね…(^-^; CK
09/17[22:05]PHS新しいのでないかなぁ。 娘々
09/17[22:08]三菱<近所の携帯屋に早速見本が入ってたです。 View★
09/17[22:08]というわけでこんばんにゃ。 View★
09/17[22:10]アンテナがない! と思ったらこう言うわけだったのね View★
09/17[22:14]こんばんわだにゃ 娘々
09/17[22:18]PHS<そういえば話聞かないなぁ・・・ View★
09/17[22:38]さて、風呂に入ってくるです〜。 View★
09/17[22:41]風呂から上がってきたです〜。(^-^; CK
09/17[rank]D503iSのCMはウッチャンナンチャンがやるのだろうか?
09/17[rank]D503iSのCMは西田ひかるがやるのだろうか?
09/17[22:57]ん、にゃ。 こうたつ
09/17[22:58]こんばんは(^-^/>こうたつさん CK
09/17[rank]うさだ・ビ<検閲により削除>
09/17[23:00]裁判官が一番分かってないか(笑)> http://kyoto.cool.ne.jp/tssaiban/report/01-010913.html 
09/17[23:01][23:00]ティアリング裁判ですか…。(-_-;) CK
09/17[23:03]かっこえー あずま
09/17[23:16]うに。 こうたつ
09/17[23:17]なんじゃそら、って感じですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[23:19]わからん裁判だ。 こうたつ
09/17[23:19]確かに似てるっつーか、(ほぼ)続編みたいなモンだけどさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[23:20]似てる<確かに(^-^;;;;; CK
09/17[23:20]これは訴える方も訴える方だと思うな、多分…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[23:20]ファイアーエムブレムは箱田真紀の漫画しか知らないけど(^-^; CK
09/17[23:22]ぢゃあ、何故クエストはFFタクティクス(?)を訴えないのか、みたいな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[23:22]FFタクティクス<そゆのもありますね(^-^; CK
09/17[23:23]結局、プランナーなりディレクターなりシナリオライターを繋ぎ止めておけないのは、その会社の力不足だと思うから諦めれ…(-_-;;;(酷 久遠/ゼロ
09/17[23:25]プレイヤーとしては、どの会社から出てようが遊べれば構わん訳だし…(-_-;;;(酷2 久遠/ゼロ
09/17[23:26]どの会社から<同感。(^-^; CK
09/17[23:26]まぁ、オリジナル(?)との微妙な違いはご愛嬌という事で…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/17[23:27]毒噛む 久遠/ゼロ
09/17[23:28]風呂上がり〜。 View★
09/17[23:28]毒 久遠/ゼロ
09/17[rank]幻の米原ありさ待ち受け画面(D503i対応)はいったいどこにありますか?
09/17[23:30]『毒咬み』の性能がオリジナルと微妙に違うとかそんな事を気にしてはイカンのです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/17[23:31]てぇか、「咬」の字を出すのに随分と苦労してしまった…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/17[23:32]咬む<2発目で出ました(^^;) View★
09/17[23:32]毒咬む CK
09/17[23:33]全然出ね〜(-_-; 久遠/ゼロ
09/17[23:35]出ない。 こうたつ
09/17[23:37]咬<「かむ」で出ますよ。 %あとけーの場合 View★
09/17[23:39]むむ。がむばれ、IME2000…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[23:39]噛むしか出ないよ。 こうたつ
09/17[23:40]IME98(なぜか) こうたつ
09/17[23:41]普段使わない漢字ですからなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[23:42]普段<確かに出ないね(^-^; CK
09/17[23:42]普段<確かに使わないね(^-^; CK
09/17[23:42]いめではダメですか・・・。 View★
09/17[23:42]てつざんこう、と入れれば鉄残光と出てしまう訳ですよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/17[23:43]鉄残光… CK
09/17[23:44]はどうけん、と入れれば葉同権と出てしまうのですよ「 久遠/ゼロ
09/17[23:44]波動県…。 CK
09/17[23:44]どこの県じゃい! (^-^; CK
09/17[23:44]は同権 こうたつ
09/17[23:44]つーか、単純に私が使っていないのも一因か…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[23:45]商流件ですとも…(-_-; 久遠/ゼロ
09/17[23:46]昇竜県… どこの(略) CK
09/17[23:47]昇竜件 波動件 View★
09/17[23:48]鉄山高 View★
09/17[23:48]声優さんの名前と特定のキャラだけは一発変換できてしまう…、はっはっは…(-_-;;;(ダメ人間 久遠/ゼロ
09/17[23:48]というわけで今日は眠いので寝るです。 おやすみ〜。 View★
09/17[23:48]ついでに…北斗の県(爆) CK
09/17[23:49]おやすみなさい>Viewさん CK
09/17[23:49]ぐっない 久遠/ゼロ
09/17[23:49][寝る前の一言]南里愛、緒方理奈は一発変換(滅) View★
09/17[23:50]林原めぐみ、豊口恵美… なんで豊口めぐみさんは漢字なんだよ(-_-;) CK
09/17[23:51]「ほうげきうんしんそうこしょう」で「崩撃雲身双虎掌」とか一発変換できる奴はバーチャ屋に違いない。決定っ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/17[23:53]米原ありさ、浜崎あゆみ、うただヒカル なぜ宇多田と変換しない。 こうたつ
09/17[23:53]砲撃運針そう故障 こうたつ
09/17[23:53]なんだよ、運針って。 こうたつ
09/17[23:53]宇多田光…自称痴豚さんといっしょだよ(-_-;) CK
09/17[23:54]砲撃運針荘胡椒 CK
09/17[23:54]# 今夜、その痴豚さんのラジオ(^-^; CK
09/17[23:54]修羅覇王靠華山(しゅらはおうこうかざん)とかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/17[rank]伊集院光の東京ブギーナイト
09/17[rank]林原めぐみの深夜の馬鹿力
09/17[23:55]))...撤収... 久遠/ゼロ
09/17[23:55]修羅は横行火山 CK
09/18[00:00]運針<読んで字のごとくでは。 Sayurist
09/18[rank]「なんだよ、オラ、えっ?」という演技がうまい女性声優は元ヤンですか?
09/18[rank]痴豚遊び
09/18[00:02]浜崎あゆみは一発変換。 CK
09/18[00:08]あゆ様が偉大だからか(ぉ CK
09/18[00:52]眠いのに合歓憐…。 CK
09/18[01:01]砕破使えねぇ…やっぱユリちょうナックルでないと…(-_-; 鶴来あさき
09/18[01:02]半端にカプエスのオリジナルとEXを融合させるなよな…(-_-; 鶴来あさき
09/18[08:20]砲撃運真相故障… あずま
09/18[16:07]…何語? つるぎ
09/18[rank]ジャパネットたかたオリジナル携帯電話発売希望!!
09/18[18:33]砲撃運針層故障、修羅は横行火山 View%会社モード
09/18[18:33]米原亜里砂、浜崎亜由美、歌田光 View%会社モード
09/18[18:34]以上、会社のあとけー13。 View%会社モード
09/18[18:35]http://www.tokyubus.co.jp/oshirase/010916.html<おーい、日吉と綱島間違ってるぞ〜。 View%会社モード
09/18[18:36])))....仕事に戻ろうっと。 View%会社モード
09/18[rank]原陽子代議士の「さまぁ〜ず」発言
09/18[20:51]今日の一言「26」 
09/18[rank]原陽子のようは太陽のよう、ハイ!
09/18[21:25]只今帰宅…。 CK
09/18[21:25]ふろ〜。 CK
09/18[21:38]まだ帰れない… berger(EZ)
09/18[22:22]やっと帰れる berger(EZ)
09/18[rank]ミミストップ
09/18[rank]みみかき
09/18[23:14][20:51]あ、サトルさん誕生日おめでと〜でし。 Sayurist
09/18[23:18]お誕生日おめでとうございます>サトルさん CK
09/18[23:20]帰宅。 berger
09/18[23:29]おめでたう。若いのぉ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/18[23:29]って、実は大して変わらんぢゃないか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/18[23:30]なんか自分の年齢を常に+1して考える習性があるなぁ、私…(-_-; 久遠/ゼロ
09/18[23:31]いやいや、年齢は止まるとかライブラの老師も言っとった…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/18[23:32]))...ボスモードが難しくてクリアできね〜... 久遠/ゼロ
09/18[rank]へへストップ(出番なし(泣))
09/19[rank]毎日使うから「日々ストップ」
09/19[rank]コレステロール高いから「黄身ストップ」
09/19[02:15]久遠っちにボスモード攻略のコツ伝授。 鶴来あさき
09/19[02:16]3on3モードでやると「弱体化したボス一人+ノーマルキャラ2人」の3人と対戦することになってかなり楽 鶴来あさき
09/19[02:18]コンティニューが出来ないのでキツいけど2コン乱入→即殺で仕切りなおしになる 鶴来あさき
09/19[02:19]この二つを使えばあとは対戦相手との相性が悪くなければなんとかなる、はず。 鶴来あさき
09/19[02:20]ちなみにボスモードとALLサバイバルはクリアすると追加要素が出るよッ 鶴来あさき
09/19[rank]オサマ馴染み
09/19[rank]オサマゲーム
09/19[rank]オサマのブランチ
09/19[rank]オサマのレストラン
09/19[11:17]ここ数日の疑問 with
09/19[11:17]ハイジャックされて行方知れずになっていた残りの民間機は今いづこ with
09/19[11:18]発見されたとか、乗っていた人がどうとか、私の記憶にある限り情報がないのだが…… with
09/19[11:18]もしや、闇に葬り去られたのか…… (-_-;;; with
09/19[11:26]N210iからの投稿てすと with
09/19[12:03]誤報だったのでわ つるぎ
09/19[12:03]…げ、撃墜されたとは思いたくないですよ…(-_-; つるぎ
09/19[12:04]このねとわく時代に民間機を撃ち落して闇に葬るなんて不可能だろうけど(-_-; つるぎ
09/19[12:40]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20010919-00000002-spn-ent<本名だと全然イメージ違うなぁ。(^^;) View%会社モード
09/19[rank]一体アメリカでは航空機は何機ハイジャックされ、何機撃墜されたのでしょうか?
09/19[14:24]11便というフライトナンバーが11機ハイジャックされたという誤報に繋がったのでしょう‥、きっと。 ろんろん少佐β
09/19[14:25]撃墜は‥ まだ、あまりおおっぴらに誰かが言っている訳ではないのですが‥ ピッツバーグの山中に落ちた飛行機は‥ あれは私は撃墜された可能性があると思っているのですが‥。 ろんろん少佐β
09/19[14:28]ワシントンDC周辺はGOサインが出れば1分で防空の為の戦闘機が飛び交う事になるでしょうし。 ペンタゴンに特攻をかけられた後すぐに行動に移るというのが現実的だしね。 ろんろん少佐β
09/19[14:29]報復攻撃をかければ泥沼だけれど、かけなければそれはそれで政治的にアレだものねぇ。戦争ですかねぇ‥ ろんろん少佐β
09/19[14:31]もうすぐ10月‥ アフガニスタンは雪に包まれる‥ 動くならばその前に動くのが懸命なのですかね‥? ろんろん少佐β
09/19[14:33]ビンラディンは掴まるのか‥ 報復攻撃は避けられないのか‥ そして、ぴんくは‥? (-_-;; ろんろん少佐β
09/19[17:20][14:25]山中に携帯電話で機外と連絡した人たちが、他のハイジャック機がビルに体当たりしたのを知ってハイジャック犯に立ち向かった結果だと言う話もあります。#もしかして"公式発表"ってやつ? 一介のキサキチ
09/19[18:50]http://miiref00.asahi.com/national/ny/genchi/K2001091303124.html 一介のキサキチ
09/19[19:28]攻略のコツ伝授wo 久遠/ゼロ
09/19[19:29]攻略のコツ伝授を伝授してくれたので、あさきの人の株を上げてみますか(笑) 久遠/ゼロ
09/19[19:30]あ、文章が変だな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[rank]現在のももこ株の相場はどれ位ですか?
09/19[19:36]Nimdaですか… berger(EZ)
09/19[19:38]またそこらじゅうからつつかれるのか… berger(EZ)
09/19(19:42)すでにすごいことなってます… Sian♪
09/19[19:49]とりあへず あずま
09/19[19:49]会社のセキュリティを鼻で笑う一日でありました… あずま
09/19[rank]Nimda良雑
09/19[21:39]む。 あずま
09/19[22:24]今日の一言「家のは問題なかったですが、研究室のLANが」 
09/19[22:24]msnめ…… 
09/19[22:30]そんなに蔓延してるのか… 鶴来あさき
09/19[22:33]今日みどりの窓口に行ったらば… 娘々
09/19[22:34]なにやら異常があって手続きがとれないと言われ追い返されてしまった… 娘々
09/19[22:34]今日は一体何があったのやら。 娘々
09/19[22:35]おお。すげえ あずま
09/19[22:36]あ、こんばんわです>あずまちゃん 娘々
09/19[22:36]わんばんこ あずま
09/19[22:36]今日は一体何があったの? 娘々
09/19[22:37]会社にいるときは鼻で笑ってたんだけど、なんかすごいのね あずま
09/19[22:37]ウィルスというかワームというか、なんかそういうのが流行ってて あずま
09/19[22:38]会社で見た限りでは、すごく派手に繁殖するのね あずま
09/19[22:38]ええと、ブラウザでページ見ただけで感染するのが昨日から出てきました 
09/19[22:39]あ、なんか先輩も言ってた。>ウイルス 娘々
09/19[22:39]有名なページが感染していたので繁殖が半端ではないという。 
09/19[22:39]うみゅぅ。 娘々
09/19[22:40]こんばんわ。誕生日おめでとうでした>サトルさん 娘々
09/19[22:40]取り敢えずはニュースあたりで検索してみるとよろし。簡単な対策はIEのVer.を上げること 
09/19[22:41]もっと安全なのはネットしないメールしないですが:-) 
09/19[22:41]誕生日過ぎちゃったです 
09/19[22:42]楽しみにしてるのに今回は感染メールとかが来ないなあ あずま
09/19[22:42]研究室内のLANが一応ウイルス対策はしているんだけど、多分どこかやられていると思うので全部調べる必要あり 
09/19[22:43]readme.exeというwavファイルに注意です 
09/19[22:43]あれ?昨日メール行った?>サトルさん 娘々
09/19[22:44]まぁ私の場合は注意と言われてもさっぱりなんですけどね (-_-;) 娘々
09/19[22:44]携帯の方にならメール来ました。返事もしています 
09/19[22:45]わーむってなに? (・_・) 娘々
09/19[22:45]帰宅〜。 CK
09/19[22:45]ほぇ。来てない…>返事 娘々
09/19[22:46]お帰りなさい〜>CKさん 娘々
09/19[22:46]虫(蟲かな?) 
09/19[22:46]ウィルスのしょぼいやつ(いいかげん) あずま
09/19[22:47]ただいまです。今日は時が経つのが非常に速かったような気がする(^-^; CK
09/19[22:48]なんか地とか砂属性のモンスターって感じ>ワーム 娘々
09/19[22:48]しょぼいやつなんだ。 娘々
09/19[22:48]worm:寄生虫 みみず とかのうねうねとした虫 
09/19[22:49]ウイルスとしてはシステム破壊とかあまりしないっぽいので弱いですが、感染力は強 
09/19[22:50]Windowsの弱点をついて感染するしょぼい虫(さらにいいかげん) あずま
09/19[22:50]これ以上覚えようとしても無理らしい。 娘々
09/19[22:50]僕の脳みそはちっちゃいからなぁ… 娘々
09/19[22:51]う〜ん。サナダムシ…っぽい? 娘々
09/19[22:53]ま、まあどっちでもいいのよ。「ウィルス」のほうが一般的 あずま
09/19[22:54]http://www.microsoft.com/japan/technet/security/nimdaalrt.asp 
09/19[22:55]取り敢えずこの際Ver.上げておきましょう>あるる 
09/19[22:56]うちは既にSP2です(^-^ CK
09/19[22:57]研究室のPC、全部これやらんといかんのかぁ……(;_;) 
09/19[22:57]雑誌のCD-ROMで捜すかな 
09/19[22:57]Nimdaってなんて読むの? 娘々
09/19[22:58]Nimda<にむだ、かな? (ちょっと韓国語っぽい気もするが) CK
09/19[22:59]ふぅん。 娘々
09/19[22:59]にむだだと思う。adminの逆なだけで 
09/19[23:00]admin<あ、逆か(^-^; CK
09/19[23:01]おー、そんな凄い事になっとったのか…(-_-; 久遠/ゼロ
09/19[23:02]私も客先のセキュリティを笑ってたのだが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[23:03]DIONの販促CD-ROMに入っているらしい。これでいいや 
09/19[23:04]ウイルスがじゃないぞ。SP2がだぞ 
09/19[23:08]客先はサーバーをやられたらしくて、そりゃーもー大騒ぎさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[23:08]サーバ<あらら… CK
09/19[23:09]IISなんか使うから。なーむー あずま
09/19[23:10]だからって、プリンタサーバまで止める客先…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[23:12]大騒ぎする人々を横目に早く帰ってきてしまいましたとも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[23:12]マ、マイペースな人間なので…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/19[23:12]ハード屋さんなんでわりとどうでもよかったんですけど、隣にはどうでもよくない部門も。 あずま
09/19[23:15]私も大型汎用機とかはわりとというか、全く関係なかったんですけど。隣りのチームはサーバに置いてあるファイルとかを使って開発するので、もー大騒ぎさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[23:16]なんか最近、妙に騒動が多いなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/19[23:16]あー。Windowsの共有ファイルはやばかったですなあ。 あずま
09/19[23:16]私は心静かに明日を迎えたいだけなのに…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[23:17]結構な数のPCから、それぞれ数百個の感染ファイルが。が。 あずま
09/19[23:18]うひゃあ…。 CK
09/19[23:19]16:00の時点で(ほぼ)全てのサーバをカットしてましたからなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/19[23:19]「そんなに大騒ぎする事ないぢゃん」とか思ってたんだけど。大騒ぎだったとはっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[23:21]一つのお祭りですわ。わっしょい。 あずま
09/19[23:21]会社のひとにもそろそろ目を覚ましてほしいんだが あずま
09/19[23:22]で、結局今回のは感染するとどうなるんでしたっけ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/19[23:24]感染力が異常に強いってのは会社にいた時点で聞いたんだけれども。不正なスクリプトを埋め込むだけでは実際の事象が分からん…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/19[23:24]さあ。トロイの木馬関係じゃないですかね(よく知らない) あずま
09/19[23:25]おー、なんかTVでもやってんなー(-_-; 久遠/ゼロ
09/19[23:25]あそうそう。あと、ファイルを破壊するんだった あずま
09/19[23:25]一部のファイルを勝手に書き換える、って一部のファイルって何じゃい(-_-; 久遠/ゼロ
09/19[23:26]あ、破壊するんすか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/19[23:26]帰るにょ。 berger(EZ)
09/19[23:27]おつかれさんです 久遠/ゼロ
09/19[23:27]http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.nimda.a@mm.htmlこんなかんじ あずま
09/19[23:28]お疲れさまです。 CK
09/19[23:28]お。働きものー あずま
09/19[23:35]むぅ。と、とりあえず寝よ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/19[23:35]))...明日はAIRですよ? 久遠/ゼロ
09/19[rank]明日はAIRライブですよ? 車谷浩司
09/19[rank]呪いの木馬
09/19[rank]トロの木馬
09/19[23:50]感染元は特定されるのか。明日の製造システムは大丈夫か。そして、ぴんくは…? あずま
09/19[23:55]寝よっと 
09/19[23:56]風呂へ…。 CK
09/20[00:43]ああ、明日はAIRでしたな 鶴来あさき
09/20[00:43]そんな日にDC版Kanonをようやく開封したヒネクレモノがここに一人(爆) 鶴来あさき
09/20[01:00]…違うッ、こんなの違うッ!(-_-; 鶴来あさき
09/20[01:00]予想してた声と違うッ!(-_-; 鶴来あさき
09/20[01:00]やり直しを要求するッ!(おちつけ)(-_-; 鶴来あさき
09/20[01:02]特にうぐぅ。もっとマルチ方面の声で攻めてくると思ったんだが(-_-; 鶴来あさき
09/20[01:03]PS2版では大谷育江の起用を要求するッ!(-_-;(とまれ) 鶴来あさき
09/20[01:07]どういう声なん? 
09/20[01:17]うぐぅの声は小桜エッちゃんが一番似合ってるよ。 Sayurist
09/20[01:18]もしくは間宮くるみ(w Sayurist
09/20[01:23]なんつーか、少年声だった、げんなり>うぐぅ 鶴来あさき
09/20[05:21]最近のあずまさんの日記。画像が文字にのっかってて読めない (;_;) 娘々
09/20[06:27]いや、うぐぅの声は冒険してへきるさんをだね…(-_-;(まだ言うか 久遠/ゼロ
09/20[06:28]少年声ってのは或る意味仕方無いというか、理(?)にはかなっている様な(-_-;; 久遠/ゼロ
09/20[06:30]確かに、ぱそ版で自分が想像してた声とイメージ違うんだけど。 久遠/ゼロ
09/20[06:30]ま、慣れですかな…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/20[06:31]))...そんなアナタはフルバでゴー...(違 久遠/ゼロ
09/20[08:56]そういう事いっていると、アメリカ軍に攻撃されますよ?(-_-;; ろんろん少佐β
09/20[08:58]http://www.asahi.com/international/update/0919/027.html ろんろん少佐β
09/20[08:59]何気に核がある事を押し出しているようだが、それを運ぶ手立てがないパキスタンの核は張子の虎だね‥。 見ていて嘲笑に値する。 ろんろん少佐β
09/20[09:00]街中でピースマークをつけてあるいている人がかなり目立ってきているので、対抗して「アフガンの豚どもはみんな死ね」とかいう危ないフレーズの入ったシャツを着て歩こうかな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/20[12:56]イスラム教徒に対して豚呼ばわりしますか。最大の侮辱ですな。>少佐殿 一介のキサキチ
09/20(13:04)海兵隊の少佐といえばボキャブラリーの半分以上は侮辱、罵倒する言葉らしいですからな(-_-;;; Sian♪
09/20[18:25]今日の一言「DIONのCD-ROMに入っていたのはIE5.5でした」 
09/20[18:40]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20010920-00052446-reu-bus_all View%会社モード
09/20[18:58]今日は天ぷら〜 娘々
09/20[18:58]お腹いっぱい。 娘々
09/20(19:02)腹へった。 Sian♪
09/20[19:12]あ、Sianさん。 娘々
09/20[19:13]って、もういないし (T-T) 娘々
09/20[19:14]う〜ん。 娘々
09/20[19:24]http://www.comminet.or.jp/~kotsu-s/news/movix7.htm<やるな仙台市交通局 娘々
09/20(20:46)あ、めしくってた(^^;; Sian♪
09/20[20:47]ふにゃ〜 娘々
09/20[20:47]ねぇねぇ。 娘々
09/20[20:49]残念。お家にごはん食べに来れば天ぷらだったのにぃ。 娘々
09/20[20:49]って、そうではなく。 娘々
09/20[20:53]))... もういないのかにゃ〜 娘々
09/20(20:54)てんぷら〜:D~ Sian♪
09/20[20:56]あ、いたいた。 娘々
09/20[20:56]こんばんはです。 娘々
09/20[20:57]一つ聞きたいんだけど私がPHSから送ったメールってちゃんと届いてる? 娘々
09/20(20:58)んーと、FFくりあしたってのは来たけど Sian♪
09/20[20:59]それって何時行った? 娘々
09/20[20:59]なんか最近凄く不調なのよ。 娘々
09/20(21:00)うーん、ちょっとわかんないけど、返事は気づいてすぐ書いたよ Sian♪
09/20[21:01]そっかぁ。 娘々
09/20[21:01]今ちょっと試しに送ってみても良い? 娘々
09/20(21:02)電波届かない時にメールが届くと、こっちからチェックしないと気づかないんだよね。 Sian♪
09/20(21:02)いいよ。 Sian♪
09/20[21:06]送った〜 娘々
09/20[21:06]題名は耳から血(意味不明?) 娘々
09/20(21:06)なんかすごいメールが届きました(^^;; Sian♪
09/20(21:07)時にクリアしたのってFF7なの?9でなく。 Sian♪
09/20[21:08]あぅ?9って送らなかったっけ? (^^;) 娘々
09/20(21:08)なんかVIIとか書いてあるよ(^^;; Sian♪
09/20[21:08]クリアしたのは9でし。ED長くてびっくり。 娘々
09/20[21:09]はっはっは。誰にでもしくじりはあるさ。 娘々
09/20(21:09)そんな長いんだっけか。 Sian♪
09/20[21:09]ベクトリアスが梅宮アンナに似てる気がするのは気のせいなのかしら? 娘々
09/20(21:10)EDの中の1シーンは覚えてるんだけど…ラスボスすら覚えてないや(-_-;;; Sian♪
09/20[21:10]えっと。ラスボス倒してからThe Endまで30分かな。 娘々
09/20(21:11)そうかー、そんだけ長ければ覚えてそうなもんなんだが(^^;; Sian♪
09/20[21:12]エーコを贔屓しすぎてダガーがめちゃ弱だったのは秘密です。 娘々
09/20(21:13)そういう偏りってわかってても生じちゃうよねぇ。ある程度は補正するんだけど。 Sian♪
09/20[21:14]ん〜。それにしてもメールはちゃんと届くんだなぁ。どうして受信しないんだろう。 娘々
09/20[21:14]なんかケアルガとかしか覚えて無くてびっくり。 娘々
09/20(21:17)受信しないの? Sian♪
09/20[21:18]うん。 娘々
09/20[21:18]メールが届かないの。 娘々
09/20[21:19]人によってはすぐ届くんだけど。 娘々
09/20[21:19]もう3日くらい溜まってるかも。 娘々
09/20(21:20)うーん、なんでだろう。例のワームがからんでたりして… Sian♪
09/20[21:23]あ、来た来た。 娘々
09/20[21:23]ドコモとは相性が良いらしい。 娘々
09/20(21:23)ふむむ。もうなおったんかな。 Sian♪
09/20(21:24)あー、docomoはJとは相性(というか経路が)わるいな。 Sian♪
09/20[21:26]でも送ったっていってたサトルさん(DDI)からのメールもview★さん(J)からのメール(3日分?)はさっぱり来る気配が無いにゃ。 娘々
09/20[21:27]Jはともかく同じDDIと相性が悪いってなんだ〜(涙) 娘々
09/20(21:28)こまったもんだね。 Sian♪
09/20[21:31]困ったもんだねぇ… 娘々
09/20[21:34]くすん。寒いしお風呂にでも入ってきます。 娘々
09/20[21:34]ご迷惑おかけしました。 娘々
09/20[21:37]あははーっ、うちの部のPCの一つが感染してましたーっ(-_-; すけあくろ〜
09/20[21:38]ですくとっぷになんかあったからクリックしてみたっておい(-_-;;; すけあくろ〜
09/20[21:39]しかも別のPCを覗きにいってるし(-_-;;;; すけあくろ〜
09/20[21:40]そんなことやっちゃダメだって、所長サン(-_-; すけあくろ〜
09/20[21:48]帰宅〜。 CK
09/20[22:04]「パケっ得」、早速ダウンロード…。 CK
09/20[22:10]未送みたいなので送ってみた 
09/20[22:11]Nimda感染ページいろいろ出てきてるね……ここでは書かないケド 
09/20[rank]まなちゃ韓国語講座:「ありがとう」カムサハニムダ …あれ?
09/20[22:42][08:59]パキスタンの核どっちかというと国内向けの発言だろうし、ま、批判よりも嘲笑ぐらいが似合うというか あずま
09/20[22:45][19:24]仙台も侮れないですな。 View★
09/20[22:46]がぅ。 娘々
09/20[22:46]あ、やっぱりお家からのメールは届きました>先輩 娘々
09/20[22:48]そっか、パソだとやっぱり届くんだね。 View★
09/20[22:51]試しにもう一度携帯から送ってみる? View★
09/20[22:54]ん、にゃ。 こうたつ
09/20[22:54]にゃ。 CK
09/20[22:55]ねすけでは大丈夫じゃないよな。 こうたつ
09/20[22:58]よくわからんのだが。 こうたつ
09/20[22:59][05:21]日記。画像が文字に思い当たるふしがあったので対策したのだけど、どうでせう あずま
09/20[23:00]今やったら携帯→自宅はすぐ届いたなぁ。 View★
09/20[23:02]ただいま。 娘々
09/20[23:02]歯磨きに行ってました。 娘々
09/20[23:03]多分届かないと思うから良いよ>先輩 娘々
09/20[23:03]おかえり〜。>後輩 View★
09/20[23:04]おかえりです>娘々さん こうたつ
09/20[23:04]「おジャ魔ジョジョ(画像)りあげクン」になってます。 娘々
09/20[23:04]良いよ<うい。 View★
09/20[23:05]ぎゃふん。 あずま
09/20[23:05]うーむ。こっちではまともなんだけど。しばらく考えやう あずま
09/20[rank]おジャ魔女かりあげクン
09/20[rank]おジャ魔ジョジョ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄あぁ!!」
09/20[23:08]うちでも文字と画像が重なってるです。>あずまさん View★
09/20[23:08]今日更新のようでゲスね。 CK
09/20[23:08]文字と画像<ねすけだと重なってますね(^-^; CK
09/20[23:13]見苦しいので引っ込めの巻 あずま
09/20[23:18]PCを久しぶりに起動。どきどき あずま
09/20[23:19]#秋味って意外と苦い(^^;;) View★
09/20[23:19]とてもだるいので寝ます。おやすみぃ。 娘々
09/20[23:20]でわ あずま
09/20[23:21]おやすみ〜>後輩 View★
09/20[23:21]おやすみです>娘々さん こうたつ
09/20[rank]青年は闘う人。彼の道連れはふたつ。
09/20[rank]血と汗が染み込んだ、古ぼけたハチマキ。
09/20[rank]「力」を秘めた者に課せられた、はるか闘いの約束。
09/20[rank]『最後は、どうか滅殺の奥義を…。
09/20[23:24]ぬぐぅ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/20[23:25]つーわけで買って来てしまいましたとも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/20[23:26]ここ1〜2年は特典とかは貰わずに断わってたのだが(-_-;; 久遠/ゼロ
09/20[23:27]今回ばかりはショップ側が用意したポスターとうちわを貰ってしまったのじゃよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/20[23:27]順調にハマっておられますねぇ(^^; 
09/20[23:27]魔法ー、魔法のせいなのじゃよ〜(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/20[rank]魔法ー、魔法株式会社のせいなのじゃよ〜(-_-;;;
09/20[23:28]近年稀にみる恥ずかしさではあった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/20[23:29]シスプリのOP曲買ったときにCDの裏表をひっくり返された時といい勝負みたいな…(-_-;;;(愚愚 久遠/ゼロ
09/20[23:30]一つ問題点がありまして。 久遠/ゼロ
09/20[23:30]げらげら(笑) 
09/20[23:31]主人公の名前変えると、一切音声無し(名前以外も)になるってなぁどう言う事だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/20[23:32]))...こんだけ延期しといて、この半端なつくりは一体... 久遠/ゼロ
09/20[23:32]は、マジですか?(^^; 
09/20[23:33]どんなゲームでしか? こうたつ
09/20[rank]奇跡を呼ぶアムロ、最後の最後の愛のユリカ。奇策奇襲のデュオ。
09/20[rank]スーパー桑島対戦(霧香 vs ドロレス)
09/20[rank]スーパー霧島対戦(佳乃 vs 力士 vs 特急列車)
09/20[rank]スーパー林原対戦(恐山アンナ vs リナ=インバース)
09/20[23:52]さて あずま
09/20[23:55]さて、さては南京タマ簾♪ CK
09/20[23:55]幸手 View★
09/20[23:57]4日で更新ですか…。 CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 137回 久遠/ゼロ
  2. 74回 娘々
  3. 64回 ろんろん少佐β
  4. 64回 CK
  5. 52回 あずま
  6. 39回 嫁
  7. 27回 then-d
  8. 23回 View★
  9. 21回 Sian♪
  10. 16回 こうたつ
  11. 16回 鶴来あさき
  12. 15回 碧
  13. 11回 Sayurist
  14. 8回 View%会社モード
  15. 5回 with
  16. 5回 berger(EZ)
  17. 4回 つるぎ
  18. 4回 すけあくろ〜
  19. 3回 一介のキサキチ
  20. 1回 berger
  21. 1回 のりぽん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:36:05 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5