ログ


全現在ログ:610行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
09/12[00:00]ああ。 あずま
09/12[00:01]昨日、NYCにいたんだけれどなぁ… なんだかなぁ。 (ろ)の人%会社
09/12[00:01]あ、お元気でしたか CK
09/12[00:02]まるで映画のようなテロ行為だ(-_-;; (ろ)の人%会社
09/12[00:02]ご無事で何より. berger
09/12[00:02]こんな日に何なのだがといわれたが… サラリーカット5%(-_-;;; (ろ)の人%会社
09/12(00:02)おお。 Sian♪
09/12[00:03]サラリーカット5%でも、生きていれば… CK
09/12[00:03]ここは場所がら、NYに知人がいる人が多いので今日は操業停止。 (ろ)の人%会社
09/12[00:04]この規模のテロをやっちゃうと逆効果だと思うけれどねぇ… 戦争突入してもおかしくないだろう…。 (ろ)の人%会社
09/12[00:05]イスラム社会としては、恐れていたことが起こったとでもいうか あずま
09/12[00:06]単純計算して、ハイジャックされた飛行機関係だけで死者は300人。 (ろ)の人%会社
09/12[00:06]崩れたビルでは… 1000人の大台も可能性としてある。 (ろ)の人%会社
09/12[00:08]ご無事でなにより。>ろんさん View@Jsky
09/12[00:08]タイタニックを超えましたか(汗) 鶴来あさき
09/12[00:10]プロバ不調により携帯から。 View@Jsky
09/12[00:10]さて、一時撤退。 (ろ)の人%会社
09/12[00:11]というわけで落ちるです。 View@Jsky
09/12[00:12]ごぶじでなにょりでうs。 ただ
09/12[00:12]さっきみかかのADSLサービスにつながらなくて、情報封鎖かと思ってちょっとあせった。 あずま
09/12[00:12]ご無事で何よりです。 ただ
09/12[00:13]あら…ADSLも止まるんですか CK
09/12[00:16]ハイジャック機、すわ激突とかなる前に撃墜されるんだろうか…? berger
09/12[00:18]全米で11機が同時ハイジャック!? マジ寒気が… berger
09/12[00:21]へ? ただ
09/12[00:22]そんな大がかりな犯行、どんな組織がやるのか・・・。 szk
09/12[00:22]4機の所在が現在不明。 berger
09/12[00:28]PLOが犯行声明を出したとか聞いていますよ。 (ろ)の人%会社
09/12[00:28]なぜ PLOが あずま
09/12[00:29]その話はこっちのニュースでもやってたけど、PLOは遠まわしに否定したらしいけど 鶴来あさき
09/12[00:29]イスラエルと米国の密着が気に入らないのですよ。実際、これに関しては米国民でも気に入らないと思っている人間が多い事ですし。 (ろ)の人%会社
09/12[00:30]なんじゃこりゃ…… 
09/12[00:30]ほう、一応否定したのですか。 つうか、これで犯行声明だしたら、米国内の武器弾薬の在庫を全部ぶち込まれるのはわかりきっておりますからな…。 (ろ)の人%会社
09/12[00:31]急進的な原理主義者たちだろうと見るのが普通の考えだと思う あずま
09/12[00:32]でも、原理主義者はラリってはいますけれど、今の時期に米国になにか手を出す理由はあまりないですよ? (ろ)の人%会社
09/12(00:34)キャンプデービッドに墜落… Sian♪
09/12[00:34]イスラム方が否定する銀行の建物を壊してみたり、すごく象徴的だなあと あずま
09/12[00:34]あと何機? 
09/12[00:34]イスラム法ね あずま
09/12[00:36]キャンプデービットにも飛行機が突っ込んだらしい(日テレより) szk
09/12[00:36]7機…かな 鶴来あさき
09/12[00:36]あとは、今後の活動のための看板として。 あずま
09/12(00:36)6だと思う。 Sian♪
09/12[00:37]効率考えるなら、発電所に突っ込むのかな? ただ
09/12[00:38]11機で、ビル2☆1ペンシル1キャンプ1だから6? 
09/12[00:39]効率じゃないか… ただ
09/12(00:39)まああまり意味がある数字なのかわからんけど… Sian♪
09/12[00:39]大統領別荘にも墜落… berger
09/12[00:39]政治的なものだから…… 
09/12[00:40]ペンタゴンに落ちたのはハイジャックされたヤツかな? szk
09/12[00:40]ぁ、別荘地がキャンプデービットか berger
09/12(00:40)…いや、ペンタゴンがあるな。 Sian♪
09/12[00:40]発電所<原発? 
09/12[00:41]原発は穴場だね… (ろ)の人%会社
09/12[00:47]パレスチナでは大祭りの映像。 
09/12[00:47]4機が不明らしいけど、衛星とかで見つけることができないのかなぁ・・・。 szk
09/12[00:48]道路とかで浮かれてますね…>パレスチナ berger
09/12[00:48]アメリカ全土で飛行機の飛行を禁止しているので、国内ならばみつかるでしょう。でも、どうします? 乗客のいる旅客機を撃墜します?(-_-;; (ろ)の人%会社
09/12[00:49]乗客は既に殺されていると言っちゃえば…… 
09/12(00:49)AF1からそういう命令がでないともかぎらない… Sian♪
09/12[00:50]既に1機撃墜したらしい。 berger
09/12[00:50]官房長官出てる 
09/12[00:51]急いできたよ。 こうたつ
09/12[00:51]TFMどころか、J-WAVEも報道特番してるのがすごい。 こうたつ
09/12[00:53]こっちもネット復活したです。 View★
09/12[00:59]1000人ぢゃきないようだ。あのビルは一棟にかるく1万人いるらしい。 (ろ)の人%会社
09/12[00:59]10機平均150人としても飛行機だけで1500人。 こうたつ
09/12[01:02]10機>1機。 こうたつ
09/12[01:06]万単位になってしまうでしょうなぁ… berger
09/12[01:18]サンテレビではこんな時にジャパネットたかた…… 
09/12[01:19]さすがはサンテレビ・・・。 こうたつ
09/12[01:35]日テレではのんきな観光客映してるな。 こうたつ
09/12[01:37]うまくやって、追いかけて海に突っ込ませるって程度だなあ あずま
09/12[01:39]日本と違って道もオフィスの中も広いってのが、まだ幸いで あずま
09/12[01:45]あと6時間ぐらいで向こうは暗くなるから あずま
09/12[01:45]なにかあるかもしれんなあ あずま
09/12[01:46]でも寝よう。 あずま
09/12[01:46]どきどき あずま
09/12[01:51]こんなじょうきょうだからあえてべつのネタをふってみるテスト 鶴来あさき
09/12[01:52]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0109/10/news07.html <さらにねさげか… 鶴来あさき
09/12[01:52]それは逃避やも のりぽん
09/12[01:52]こ、これで場がなごんだりは…しないか(あせ) 鶴来あさき
09/12[01:52]新しい情報もないようですね。 berger
09/12[01:53]まじめなとこ、わたしゃテレビ見ながら終末を意識したよ のりぽん
09/12[01:53]逃避しっぱなしっすよー 鶴来あさき
09/12[01:53]TV見てても新情報がないんでねえ あずま
09/12[01:53](起きてた) あずま
09/12[01:54]テロとゆーよりは戦争だろう、これは のりぽん
09/12[01:54]もう怖くなってきて思わずPS2の電源いれてTHE恋愛シミュレーション2とか遊んでたよ…(爆) 鶴来あさき
09/12[01:54]ふーれーあーいッ(逃避) 鶴来あさき
09/12[01:55]対岸の火事ではなし、今間違い無く歴史が動いてる のりぽん
09/12[01:55]YVの絵が全部語ってしまって、なにか言う言葉が出てこんのです あずま
09/12[01:55]これからそうなりそうな気がしないでもない… berger
09/12[01:55]<TVの絵 あずま
09/12[01:56]事件自体の収拾はつけた後で、きっちりリベンジしそうだ。 berger
09/12[01:57]うまくおさまってくれることを祈るのみか、人は無力だね のりぽん
09/12[01:59]さて、私も睡眠に逃避するか(^^;;; のりぽん
09/12[02:00]次にどうなるか。明日の朝どうなってるか あずま
09/12[02:01]どきどきしながら寝やう あずま
09/12[02:15]私も寝るとするかね。 berger
09/12[08:18]うむむ あずま
09/12[08:31]うぐぅ 鶴来あさき
09/12[12:51]ああ、たいへんなことに... すけあくろ〜
09/12[14:08]ええ、給料カット5%です(-_-;; 許すまじテロリズムっ!(違) ろんろん少佐β
09/12[15:14]や、ぶるぢょわの給料カットなんぞどうでもよく(ヒド) つるぎ
09/12[18:50]http://www.sitesakamoto.com/>自宅から見えたのか・・・。 szk
09/12[20:20]えらい事になっとりますなぁ... 久遠/ゼロ
09/12[20:21]私としては心静かに明日を迎えたいのだが…(-_-; 久遠/ゼロ
09/12[20:52]ふぅ… 鶴来あさき
09/12[20:53]フライング…(-_-; 鶴来あさき
09/12[20:54]やっぱホリのジョイスティックでも買うべきかもなあ。暫烈拳が出にくい…(汗) 鶴来あさき
09/12[20:55]ボタン数の都合で挑発がやりにくいのもちょい難点。この点だけはPS2版のほうが有利か 鶴来あさき
09/12[20:55]ただ、PS2版は読み込みが若干遅いって話だからなあ 鶴来あさき
09/12[22:12]むきー。うらまやしい…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/12[22:13]やはり両方買って、どっちが読み込みが速いか確かめるですよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/12[22:15]正直、6ボタンゲームは久しぶりだなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/12[22:16]まともにやりこんだ6ボタン物ってーと、ZERO2以来ではなかろーか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/12[22:23]帰宅…。 CK
09/12[22:49]アメリカ版CM> http://synch-point.com/production/digicharat/index.html berger
09/12[22:50]#OmochaBoxは現地のショップの名前 http://www.omochabox.com/ berger
09/12[22:59]でじこ米国進出ですか…(^-^ CK
09/12[23:19]# なんでゴマキのドラマ見てるんだろ…(^-^; CK
09/12[rank]ホリパッド vs ホリススム
09/13[rank]ホリプロ vs モエプロ
09/13[rank]ホリプロ vs パワプロ
09/13[07:31]すっごい寝ちゃった (/_=) 娘々
09/13[rank]ホリプロ vs ファイプロ
09/13[rank]アメリカ同時多発ハイジャックテロの翌日にTHE YELLOW MONKEYの「JAM」を流したゆうせんのアメリカへの挑発行動にスマッシュ!!(実話)
09/13[18:37]買って来たぜー 久遠/ゼロ
09/13[18:38]))...でもAIRは売ってなかったよ(当たり前だが) 久遠/ゼロ
09/13[19:34]うはははは〜。ヤバい人(?)が出てきましたですよ? 久遠/ゼロ
09/13[19:35]そーかー。対戦しかしとらんかったから知らんかったが、ラスボスはこの人(?)ですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/13[19:35]この攻撃力はヤバいだろ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/13[19:36]))...しかし、ほんとにMAX時間短いな〜 久遠/ゼロ
09/13[19:46]ヤバい人ですか…どっちかねぇ 鶴来あさき
09/13[19:47]むー、日記ではみんな周知の事実だと思ってあー書いたんだが、対戦メインで知らないなんて状況は考えもしなかった(-_-; 鶴来あさき
09/13[19:48]朝イチのゲーセン開店直後にやってたからほとんど対戦してなかったんよね…(-_-; 鶴来あさき
09/13[20:37]ご飯中〜(娘々) 一介のキサキチ
09/13[20:38]キサキチなんだけど娘々何だにょ〜 一介のキサキチ
09/13[20:39]そしてここにはwithさんがっ(娘々) 一介のキサキチ
09/13[20:45]でも誰もいないから何の意味もなし〜 一介のキサキチ
09/13(20:45)がっ Sian♪
09/13(20:46)なんかしらんけど苦労しましたよ(謎) Sian♪
09/13[20:48]ども、おかげで合流できましたですよ (with) 一介のキサキチ
09/13[20:50]なんかいつの間にか使われている(キサキチ本人) 一介のキサキチ
09/13[20:53]にゃ〜。おなかいっぱいさ〜♪ 一介のキサキチ
09/13[20:54](娘々) 一介のキサキチ
09/13(20:55)どうも研究室いると電波よわいんだよな Sian♪
09/13(20:59)まあ、福島、栃木、埼玉、山梨、静岡と(え?)旅を楽しんでください。 Sian♪
09/13[21:00]頼むから週末くらい東京にかえしてくれ(with) 一介のキサキチ
09/13[21:02](本人)さて。明日はどうなるんでしょうね?>withさん 一介のキサキチ
09/13[21:05]刺身〜(娘々) 一介のキサキチ
09/13(21:08)いいなぁ〜:D~~ Sian♪
09/13[21:09]良いでしょう〜 一介のキサキチ
09/13[21:10]いまから来ればまだ間に合う(?) 一介のキサキチ
09/13[21:10](娘々) 一介のキサキチ
09/13(21:10)間に合うのか…私が行くとしたら鈍行ですよ?(-_-;; Sian♪
09/13[21:12]新幹線なら21:30くらいにあるよ〜 一介のキサキチ
09/13[21:12]=ここから娘々= 一介のキサキチ
09/13[21:13]こうすればいいのか… 一介のキサキチ
09/13(21:13)そうすると、23:30くらいか…残ってないな、まちがいなく。 Sian♪
09/13[21:14]っていうか店から追い出されモードだわ 一介のキサキチ
09/13[21:14]もう結構な時間いるし…近所のお店だから恥ずかしいぜ 一介のキサキチ
09/13(21:15)ああ、仙台駅前とかにでたわけじゃないのね Sian♪
09/13[21:15]お茶を出してもらってしまってすごくも申し訳ない感じ。 一介のキサキチ
09/13[21:16]駅前だとのんびりできないから。 一介のキサキチ
09/13[21:16]にしてものんびりしすぎ〜 一介のキサキチ
09/13(21:17)なるほど Sian♪
09/13[21:18]そろそろ出ようよ〜 一介のキサキチ
09/13[21:18]=ここまで娘々= 一介のキサキチ
09/13[21:20](本人)お茶も飲み終わりましたしそろそろ… 一介のキサキチ
09/13(21:21)がーん、新幹線にのったところだったのにー(嘘) Sian♪
09/13[21:21]でわ〜(娘々) 一介のキサキチ
09/13[21:23]嘘つきは恨み日記に載せちゃうよ? 一介のキサキチ
09/13(21:23)なぜ恨むの〜(しくしく) Sian♪
09/13(21:23)じゃね〜 Sian♪
09/13[21:48]恨み日記…かあ…。 CK
09/13[rank]りんご恨み日記
09/13[23:02]かえります。レンタルCD返却間に合うかな… ただ
09/13[23:07]うははははー。もう1のヤバ目の人も出てきましたよ? 久遠/ゼロ
09/13[23:08]つーか、「G」って何じゃい。「G」って(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/13[23:09]「S」は分からんでもないが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/13[23:10]なんとなくは分かるんだが、今一つ出現条件が分からんな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/13[23:11]あと前作みたいに、勝利後メッセージが選択できる裏技とか無いんかいな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/13[23:11]レンタルCD<まだ利用したことがない(^-^; CK
09/13[23:23]にゃぁぁ。 こうたつ
09/13[23:25]にゃああ。 CK
09/13[23:28]ヤクルトM14だにゃあ。 CK
09/13[23:44]ありさちゃんのパワーパフパフだにゃあ(ぉ CK
09/13[23:48]う〜、ダイエットコカコーラうまーい。 CK
09/13[23:53]実はFF7で忍者娘に某嬢の名前を使ったことは秘密ですよ。 こうたつ
09/13[23:56]某嬢<ほほう(^-^; CK
09/13[23:56]ティファはありさ。 こうたつ
09/13[23:57]ティファ<やはり(^-^; CK
09/13[rank]ウソニュース:仰木監督に代わるオリックス新監督に元ネッピーの島野修氏
09/14[rank]横浜・中根の「いてまえ魂」を沸き立てた、某球団コーチのヤジにスマッシュ!!
09/14[00:30]ふろ〜。 CK
09/14[00:35]ちょっと低い(-_-;) CK
09/14[rank]しかし見よ あれを見よ あれがメイドだねこみみだ
09/14[rank]棒状
09/14[03:25]1500pts以上・ファイネストKO・ベガorギースを出現させて倒す。この3つのうち2つ以上を満たすとヤバい人御登場。 鶴来あさき
09/14[03:27]ファイネストKOっつーのは説明書の7ページ参照 鶴来あさき
09/14[03:29]トラップショットとか暫烈拳あたりでMAXHITを稼げばなんとかなるかと 鶴来あさき
09/14[09:25]う〜む。折角の有休なのに大雨ときた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/14[09:26]これはもう、一日中部屋に篭ってゲームをしとれと言う神の啓示としか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/14[09:27]あ、止んできたかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/14[09:28]))...ぢゃ雨やんだら出かけてみるかね... 久遠/ゼロ
09/14[18:13]血を抜かれてへろへろ〜 娘々
09/14[18:17]今日の看護婦さんはへたっぴで怖かったぜ...。 娘々
09/14[rank]しもむー
09/14[19:29]う〜む。ファイネストKOが出にくくなってしまった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/14[19:30]要はカウンター気味に超必とかをぶち当てればいいわけなんだけれども 久遠/ゼロ
09/14[19:31]ゲームに慣れてきたおかげで、反応速度があがって相手の技が発動する前に自分の技を当てれる様になってしまった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/14[19:31]私のプレイスタイルは何もさせずに勝つ、ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/14[19:32]くっくっく、画面端に追い込んでからが本領発揮ですよ…(-_-;;;(鬼畜 久遠/ゼロ
09/14[19:33]))...なんかキャミーの声が変わってね〜?... 久遠/ゼロ
09/14[19:33]キャミーぢゃねぇ、キャミィだよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/14[20:21]一人さみしくおでんパーティーだにょ Sayurist
09/14[20:22]ローソンでおでん全品50円だったんで10品目も買ってしまった(笑) Sayurist
09/14(20:22)なぬっ>50円 Sian♪
09/14[20:23]ペロリと食ってしまったけどね(^^; Sayurist
09/14[20:25]他のローソンはどうなんだろう。あそこだけなのかな? Sayurist
09/14[20:25]10日〜16日限定だけどね。 Sayurist
09/14(20:25)なんか近くの711でも金曜はおでんの日とかいってるけど、安くなるのは1品だけ…しかも50円までさがらない… Sian♪
09/14(20:26)ま、しらたきだけあればいいんだけどね(-_-;; Sian♪
09/14[20:27]しらたきだけで十分すか(-_-;; Sayurist
09/14(20:27)で、できればだいこんもっ(-_-; Sian♪
09/14[20:29]ロールキャベツなんか元値は130えんだか150円するんだけど元取れるんかなあ Sayurist
09/14[20:30]ロールキャベツはおでんじゃない気もするが…。 Sayurist
09/14(20:31)ローソンのおでんといえば…飲んでる時にどーしても食べたかった時に買いにいったら…時間が遅いので売れませんっ、っていわれた Sian♪
09/14[20:32]なんじゃそりゃあ(^^; Sayurist
09/14(20:32)いかにも味しみてます、って状態になってたのになぁ…くぅ Sian♪
09/14[20:33]あるのに売らないとはひどいなあ(^^; Sayurist
09/14(20:34)まあ賞味期限切れてると売らないように、だいぶ古くなってたのかもね… Sian♪
09/14(20:34)しょうがないから駅前の屋台にまで買いにいきましたとさ…めでたしめでたし Sian♪
09/14[20:34]いや、店員の夜食なのかも(-_-;; Sayurist
09/14(20:35)うむ…それもうたがった(-_-;; Sian♪
09/14[21:43]自分で作ったら? (-_-;)>おでん 娘々
09/14[22:12]http://www.asahi.com/national/update/0914/017.html<またやっちゃいました(-_-;) View%会社モード
09/14[22:13]しかも宮前署の人が日吉で・・・(^^;;) View%会社モード
09/14[22:13]というわけで帰るにゅ。 View%会社モード
09/14(22:25)袋で売ってるやつ買ってきてあっためたことならあるよ(-_-;; Sian♪
09/14[rank]オリックスの監督候補のやまだひさし
09/14[22:41]そ、それで美味しかった? (-_-;)>袋入り 娘々
09/14[22:50]帰宅…。 CK
09/14(22:52)うーん、いまいちだったかなぁ。でもそもそも期待しないしね。 Sian♪
09/14[22:53]モルツ買ってきました。 # ローソンも行ってみる勝ちがあるかも? CK
09/14[22:54]ああ、関東のおでんが恋しい... すけあくろ〜
09/14[22:56]やっぱ真っ黒じゃないとなぁ... すけあくろ〜
09/14[rank]オリックス影の監督候補の藤田浩雅
09/14[22:56]あんまりおでんを食べたいってとくに思ったことはないなあ あずま
09/14[22:57]ちくわぶー すけあくろ〜
09/14[22:58]・・・おでんなんて何年も食べてない気がする(-_-; szk
09/14[23:00]いやむしろ関西にはおでんを食べる習慣はあまりないのかもしれないな あずま
09/14*23:00*ゲームキューブ発売 CK
09/14[23:03]大根に和辛子...幸せ〜。 娘々
09/14[rank]問1「々」の字を出す方法を答えよ。
09/14[23:05]「代々」って打って1文字めを消す、ってところかなあ あずま
09/14[rank]答:人々、と入力して「人」を消す。
09/14[23:05]さて、何個出るかしら? 娘々
09/14[23:05]娘々さんの場合は単語登録で一発変換だけどね(^-^; CK
09/14[23:06]ちなみに私の場合は「佐々」で打って「佐」を消します。 娘々
09/14[23:06]てぇか、こんにゃく嫌い。食べられない分けではないが、あの食感が嫌(-_-;;; 得体の知れぬ黒き存在
09/14[23:07]こんばんは(^-^;>長いハンドルの方 CK
09/14[rank]ペンネーム、月刊OUTは7文字まで、ジャンプ放送局は8文字まで。
09/14[23:08]てけとーに漢字変換してみたら、会々(なにこれ)、云々、延々、閑々、近々、喧々、昏々、燦々などいろいろ あずま
09/14[23:08]いや、私ですよ?(-_-;;;(って誰だよ) 得体の知れぬ黒き存在
09/14[23:08]神々しい、で出してたり…(-_-;;; 得体の知れぬ黒き存在
09/14[23:09]私<だいたい察しは付きます(^-^; CK
09/14[rank]問2 では「々」だけで出して下さい。
09/14[23:13]ATOKなら「おなじ」で出せますよ>々 berger
09/14[23:14]問2<できない…(-_-;) CK
09/14[23:14]々<あ、bergerさんのいうとおりにやったらできた(^-^; CK
09/14[23:14]昨日withさんに習ったです>同じ 娘々
09/14[23:15]それ以外はないのかな? 娘々
09/14[23:15]おおほんとだ(WXG) あずま
09/14[23:15]「どう」でも出るし。 娘々
09/14[23:16]今気が付いたけど>どう 娘々
09/14[23:16]ボクはいつも「どう」で出してる。>々 View★
09/14[23:17]というわけでこんばんは〜。 View★
09/14[23:17]なんだよぉ。知ってるならおしえろyo〜。 娘々
09/14[23:18]こんばんわ。 娘々
09/14[23:18]こんばんは>Viewさん CK
09/14(23:18)うーん、なんだかんだいっておもろかった>バック・トゥ・ザ・フューチャー Sian♪
09/14(23:18)(まあ、さしかえたわりには一部不適当だった気もするけど) Sian♪
09/14[23:18]まぁあんまり単体では使わないんだけどね (-_-;)>々 娘々
09/14[23:19]バック<今日は帰宅途中で見れなかったです(-_-;) CK
09/14[23:19]明日は赤影に行くかレイトでラッシュアワー2を観るか... 娘々
09/14[23:19]っていうか、ワープロ時代からの習慣かな。(^^;;) View★
09/14[23:19]明日は思いっきり遊ぼう(^-^; CK
09/14(23:19)単体だと のま と読みます>々 Sian♪
09/14[23:19]織田ゆうじ(漢字忘れた)版もなかなかイケてましたぞ…(-_-;;; 得体の知れぬ黒き存在
09/14(23:20)明日は時間あったらFF〜 Sian♪
09/14[23:20]変換しないっす (;_;)>のま 娘々
09/14[23:20]FF<9? 娘々
09/14[23:21]おいらは外で遊ぶでし(^-^; CK
09/14[23:21]のま<変換しなかったッス(^-^; CK
09/14[23:21]のま<「また」と読む説もありますね。 %出ない View★
09/14[23:21]でも髪切って溜まって洗濯物を処理したら終わりな気もする.... 娘々
09/14[23:21]いや、映画でしょう(-_-;;; 得体の知れぬ黒き存在
09/14(23:21)映画〜>FF Sian♪
09/14[23:22]FF<あ、映画ですか(^-^; CK
09/14[rank]ぺんちにラブソングを
09/14[rank]むしろAMDにラブソングを
09/14[rank]いたずら天使にラブソングを
09/14[23:23]ああ、そっちか。明日からだもんね。 娘々
09/14[rank]FFって、ファミコンカセットに付いているマークですか?
09/14[rank]或いはせれろんにラブソングを
09/14[23:24]FIFAW杯グッヅでも見に行くか。 CK
09/14[rank]なんとなくCOMPAキューにラブソングを
09/14[rank]ブラソング
09/14[23:27]むー。FFムービーかぁ。観たいよーな、どうでもいい様な…(-_-;;; 得体の知れぬ黒き存在
09/14(23:27)まあ微妙といえば微妙 Sian♪
09/14[23:29]仕事柄デジタルシネマ(フィルムではなく)は見ときたい気もするけど、どうでもいい気もする あずま
09/14[23:29]FFXの続きなら観たいかもしれづ…(-_-;;;(違 得体の知れぬ黒き存在
09/14[23:30]或いはFF7の続きなら…(-_-;;;(まだ言うか 得体の知れぬ黒き存在
09/14(23:30)ああ、結局まだおわってない(-_-;;;>X Sian♪
09/14[23:31]ほー、また随分とゆっくり遊んでますなぁ。 得体の知れぬ黒き存在
09/14[rank]FFファービー
09/14[23:32]ま、早くクリアしたって得する分けぢゃないんだけどさ…(-_-;;; 得体の知れぬ黒き存在
09/14(23:32)いや、最近さっぱりやる時間が…(-_-;; Sian♪
09/14[rank]近鉄時期芸能人応援団長候補につんく氏
09/14[23:33]いや、実は短時間でクリアする程、エンディングでヒロインの衣装が薄着に…(-_-;;;(嘘 得体の知れぬ黒き存在
09/14[23:34]もしくは、フェイ・ウォンが出てきます…(-_-;;;(嘘八百 得体の知れぬ黒き存在
09/14(23:34)それはボスが脳みそなげーむでんがな(-_-; Sian♪
09/14[23:34]薄着<ははは(^-^; CK
09/14[23:35]ボスが脳味噌<懐かしいですなぁ。 View★
09/14[23:36]或いは、一度クリアすると好きなキャラクターと野球拳が出来る様に…(-_-;;;(違 得体の知れぬ黒き存在
09/14[rank]コナミの新ゲーム「プロ野球選手と野球券」/男だから全然嬉しくない。
09/14[23:37]騙されたりー、騙されなかったリー(-_-;;; 得体の知れぬ黒き存在
09/14(23:38)ま、そのうちクリアすればわかる…(-_-;; Sian♪
09/14[23:38]ザ・ロック(?)とか言う中世の騎士物の映画がちょっと観たい気がする…(-_-;;; 得体の知れぬ黒き存在
09/14[rank]コナミの新ゲーム「プロ野球選手と野球拳」/男だから全然嬉しくない。
09/14[23:40]嘘、タイトル違うかも知れん…。なんつー名前だったかな…(-_-;;; 得体の知れぬ黒き存在
09/14[23:41]のま<「々」を分解したら片仮名の「ノマ」になるっていう文字遊びで、正しい読み方って訳じゃないよね(^^; Sayurist
09/14(23:41)なんかアルカトラズがどうのとかでてきますよ?(-_-;; Sian♪
09/14(23:42)辞書だとおどり字という分類かな。読み方なんて、そう読むと決めればそれが読み方だからねぇ。 Sian♪
09/14[23:43]キス・オブ・ザ・ドラゴン(-_-;;;(いや、それは明らかに違うやろ…(-_-;;; 得体の知れぬ黒き存在
09/14[23:44]いや、かくいう私は「のま」と辞書登録して「々」を出してますが(笑 Sayurist
09/14(23:44)Jet Liはかっこよかったよ Sian♪
09/14[23:45]おどり字か… CK
09/14[23:45]ザ・ロックはけっこうおもしろいですな... すけあくろ〜
09/14[23:45]ぬぐぅ。映画が紹介されとった雑誌がどっか行ってもーた…(-_-;;; 得体の知れぬ黒き存在
09/14[rank]ザ・ロック(マナチャ編)
09/14[23:47]『ロック 映画』で検索したら、超人ロック映画版ときた(-_-;;; 得体の知れぬ黒き存在
09/14[23:49]ウォーターボーイズ過コレリ大尉のマンドリンか・・・う〜ん。 娘々
09/14(23:51)あー、ウォーターボーイズって、ズームイン朝で紹介されてたあれか。おもいだした。 Sian♪
09/14[23:51]うかうかしてると大河の一滴が終わってしまう・・・ 娘々
09/14(23:51)試写会応募したけどおもいっきりはずれたぜ>コレリ大尉 Sian♪
09/14[23:54]映画って観ようと思うと終わってるんだよねぇ。はふぅ 娘々
09/14(23:55)大河の一滴はもうしばらくやってると思うよ Sian♪
09/14(23:56)ラッシュアワー2<先行やるんだ Sian♪
09/14[23:57]明日のレイトショーでやるよ。 娘々
09/14[23:58]大河の一滴は10月の頭くらいまでだった気がする。 娘々
09/14(23:58)陰陽師といれかわりかな Sian♪
09/14(23:59)(ごそごそ)あ、やるね。 Sian♪
09/15[00:00]「ROCK YOU!」だった…(-_-;;;(「ロック」しか共通点ねーよ…  得体の知れぬ黒き存在
09/15(00:02)うぃーうぃーるうぃーうぃーるろっきゅー Sian♪
09/15[00:03]ふーむ。「最新絶叫計画」もやるのか…。あのシリーズが上映しとると家に帰れない事態に陥るジンクスが…(-_-;;;(違 得体の知れぬ黒き存在
09/15[rank]『俺を呼ぶならトレジャーハンターと…(くどい)
09/15[00:04]にゃ〜眠いと思ったらこんな時間か〜 娘々
09/15[rank]宝探し屋
09/15[00:05]もう0時ナリナリよ(^-^; CK
09/15[00:05]じゃおやすみぃ 娘々
09/15[00:05]TVじゃ「でぶや」やってるし(^-^; CK
09/15[00:05]おやすみなさい>娘々さん CK
09/15(00:05)おやすみ Sian♪
09/15[rank]でぶやの寿蘭「デブで悪いか?? ゴルァ!!」
09/15[00:06]ぐっない 得体の知れぬ黒き存在
09/15[00:06]おやすみ〜>後輩 View★
09/15[00:06]というわけでおいらも寝るです。 おやすみ〜。 View★
09/15[00:07]おやすみなさい、いい夢を>Viewさん CK
09/15[00:07]でわでわ 得体の知れぬ黒き存在
09/15[00:08]つーか、実は私も明日は会社に行かにゃならんかったり…(-_-;;; 得体の知れぬ黒き存在
09/15[00:09]偉いさんの演説だか何だかを聞かにゃならんらしいが… 得体の知れぬ黒き存在
09/15[00:09]この際だ、はっきり言っておこう。 得体の知れぬ黒き存在
09/15[00:09]寝るな、確実に…(-_-;;;(愚 得体の知れぬ黒き存在
09/15[00:10]釣りバカ日誌12「史上最大の有給休暇」という題名になにか思うところある人は少なくあるまい… あずま
09/15(00:11)社員に疲れをとってほしいと、話をきかせてくれるのでしょう…寝るのです(-_-;;; Sian♪
09/15[00:11]ははは(^-^; CK
09/15[00:11]て言うか、有休ちゃんと使えます?(-_-; 得体の知れぬ黒き存在
09/15[00:13]去年まではばっちりでしたが、現状はヤバいです あずま
09/15[00:13]そりゃーねぇ、ゲストに弘子さんとか寛子さんとか呼んでくれるなら、喜んで(-_-;;;(何かが違 得体の知れぬ黒き存在
09/15[00:13]私の様なダメ社員はバッチリ休めますとも(-_-;;; 得体の知れぬ黒き存在
09/15[00:14]使うなと言われても使うケドね…(-_-;;; 得体の知れぬ黒き存在
09/15[00:15]むしろ、弘子さん声でお伽話きぼー(-_-;;; 得体の知れぬ黒き存在
09/15(00:15)弘子さんは話はうまくないからなぁ(さらに違 Sian♪
09/15[00:15]逆に眠れん気もせんでもない…(-_-;;; 得体の知れぬ黒き存在
09/15[00:16]だから、ちゃんと嫌いな物の項目に、「フリートーク」とあるのです…(-_-;;; 得体の知れぬ黒き存在
09/15[00:17]))...寝よ寝よ〜 得体の知れぬ黒き存在
09/15(00:17)まあMCでこまりげなのもまた(-_-;;;(またなんだよ) Sian♪
09/15[rank]本多マミの声優、石津彩さんの名前で、「娘。」メンバーを連想した人は挙手!
09/15(00:18)さらば、黒き存在よ Sian♪
09/15[00:18]おやすみなさ〜い>ハンドルの長い方 CK
09/15[00:46]あずまさん明日東京? のりぽん
09/15[00:47]いえっさー あずま
09/15[00:49]わしも行くぞなもしー のりぽん
09/15[00:50]お。飯でもいっしょに。 あずま
09/15[00:50]そんな長くいてもしょうがないんで、どっか行くという手も あずま
09/15[00:54]どっか行きたいならお供しまする のりぽん
09/15[00:54]某氏は来るのじゃろうか のりぽん
09/15[00:54]うみゅ。まだ考えてないけど あずま
09/15[00:55]どうかなー。ぷにの方には来るような気がするんだけど あずま
09/15[00:56]東京に来てるんなら現れるんだろうがねえ のりぽん
09/15[00:56]あとで電波を飛ばしてみるか のりぽん
09/15[00:59]ここに来てるっぽい痕跡はあるけど、住んでるとこまでは分からんからねえ あずま
09/15[rank]2【ルービックゲームキューブ発売】
09/15[rank]答2:「どう」または「おなじ」を変換すると「々」になる。
09/15[01:07]ルービック<ああ、そいうのもありましたの CK
09/15(01:08)一時期1分30秒くらいまでいったんだけど…もう忘れちゃったな Sian♪
09/15[01:09]今日の一言「売れてないね>GC」 
09/15(01:09)明日なにかあるの?(^^;; Sian♪
09/15[01:09]おでん<別のローソンも50円だったんで、全店規模かも。 Sayurist
09/15[01:11]明日<小まんが大会ですわ。特定ジャンルのみの あずま
09/15(01:11)近くにローソンないんだよな。他のはいろいろあるのに。 Sian♪
09/15(01:13)へー Sian♪
09/15[01:14]たいていわたしが一人で行って帰ってくるんだけど、どうもぽんさんも来るらし あずま
09/15[01:19]も〜っと!MAHO堂大バザール?>あずまさん 一介のキサキチ
09/15[01:20]いえっさー あずま
09/15[01:21]そろそろやばいので倒れます あずま
09/15[01:22]そして、来月はぷにケ4。何か立て続けにありますな。 一介のキサキチ
09/15[01:22]ではまた>あずまさん 一介のキサキチ
09/15[03:42]今日あずまさん上京? then-d
09/15[03:43]ぽんちゃんにif売りつけ^H^H^H^H渡す必要もあるし…… then-d
09/15[03:43]でも16日も別方面で終日行動なので、15日は少し休みたかったり。 then-d
09/15[03:44]予定はどうなっているのじゃろう? then-d
09/15[03:45]明日って即売会でくるのか。あずまさんは。夕方ちこっと会うかねぇ。わちは昼間映画でも見ておいて<ホントに映画憑き then-d
09/15[06:48]昼前に浅草橋で、13-14時ごろ脱出。(しばし空白)8時までの新幹線に乗って帰る あずま
09/15[06:48]って感じです あずま
09/15[06:50]8時ってなにさ。20時ね あずま
09/15[06:50]んでは あずま
09/15[06:51]電話は古い方がまだ生きてまする あずま
09/15[rank]ソックス買会
09/15[rank]Lモード対応黒電話
09/15[rank]日産【キューブ発売】
09/15[17:32]やっと終わった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[17:33]実は隠しゲストに田村ゆかりさんが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[17:33]来るはずもなく…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[17:34]潰れちまえぇ、会社ぁ(/o;) 久遠/ゼロ
09/15[rank]芸夢灸部
09/15[20:31]浅草から帰還(^-^; CK
09/15(20:35)いい夢みれましたか(-_-; Sian♪
09/15(20:35)というわけでFF観てきたですよ Sian♪
09/15[rank]ゲイ夢九分
09/15[rank]横山ゲーム・キューブ
09/15[rank]海原ゲーム・キューブ
09/15[rank]中田ゲーム・キューブ
09/15[rank]「Z.O.E.」のドロレスを見て、スレイヤーズすぺしゃるに登場する「ナタリー」を連想したワタクシはダメ人間でしょうか??
09/15[21:47]今日のアド街ックはおいらの地元…(^-^; CK
09/15[rank]http://www13.big.or.jp/~msk/tisen/64/6448.html
09/15[rank]あずまさんはぴんくのナンバープレートで乗りたいと思っている Y/N
09/15[22:47]結局今日は病院行けなかった・・・ 娘々
09/15(22:50)ありゃま Sian♪
09/15[22:51]土曜かと思っていたら今日は祝日だったのだよ。 娘々
09/15[22:52]ATMでお金おろした時にようやく気が付いたさ。 娘々
09/15(22:59)あー、そうか。それはうっかりしちゃいそうだ。 Sian♪
09/15[23:00]土曜の祝日ですからねえ…(^-^; CK
09/15(23:00)土曜の祝日って、なんかこう、複雑な気分だ。前に振替える会社もあるみたいだけど… Sian♪
09/15[23:00]しょうがないから病院じゃなくて美容院に行って来ました。 娘々
09/15[23:00]びみょーびみょー 娘々
09/15(23:01)髪もきらんとなぁ Sian♪
09/15[23:01]来週は3連休だけど29日は休みじゃないのさ〜。 娘々
09/15[23:01]髪<おいらも(^-^; CK
09/15(23:01)どうも、ああやってじっとすわってるのっていやなんだよな Sian♪
09/15[23:01]年休使うけど。 娘々
09/15[23:02]Sianさんって何処で髪切ってるの? 娘々
09/15(23:02)学内に美容室があるから、そこで。 Sian♪
09/15[23:04]# 金町の10分千円にしよか…(^-^; CK
09/15[23:04]学校にあるんだ。 娘々
09/15[23:04]安いの? 娘々
09/15(23:04)安いもんで(-_-; Sian♪
09/15[23:06]10分千円<もしそこに私が行ったとしたら今日は三時間居ので1万8千円。高っ。 娘々
09/15[23:06]でも一応美容室なんでしょ?>校内 娘々
09/15[23:07]今度初めて行くけど(^-^; CK
09/15(23:07)10分千円って結構高いような気がしなくもない(^^;; Sian♪
09/15(23:08)普通の美容室だね Sian♪
09/15[23:08]前髪カットだけなら只ってところがあるんだから10分千円は高いと思う。 娘々
09/15[23:09]ああ、理容室に行きたい。小学校の時以来髪は切ってもらってないけど。 娘々
09/15[23:09]10分<真実は明日確かめてきます(^-^; CK
09/15(23:09)是非ともいくらかかったかしらせていただきたく Sian♪
09/15[23:11]了解/(^-^ CK
09/15[rank]『んまー、お客様の肌は白くてきれいですわねー。さらに際立たせる為にこちらの化粧水をお使いになられては如何ですか?
09/15(23:11)是非とも長居してきてください(-_-;; Sian♪
09/15[23:11]千円のところって理容?美容? 娘々
09/15[23:11]美容室…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/15[23:11]はい(^-^;;;;; CK
09/15[23:11]千円<理容です。 CK
09/15(23:12)だとますます高くないか…いや、めちゃめちゃ手早いのかもしれんけど… Sian♪
09/15[23:13]1分100円…、ダイヤルQ2並ですな…(-_-;;;(さらに違 久遠/ゼロ
09/15[23:13]今までのところが2000円だったから… CK
09/15[23:13]高いと思う。 娘々
09/15[23:14]# 何分、とは書いていなかった CK
09/15[23:14]美容でもカットだけなら2000円のとかあるよぅ。 娘々
09/15[23:14]怪しいTVショッピング商品でカバーするというテもありますぞ…(-_-; 久遠/ゼロ
09/15[23:15]http://www.eva.hi-ho.ne.jp/fujimoto/tsukaeru/sanpatsu.html CK
09/15[23:15]まぁ短髪男の人のカットは10分〜20分くらいだろうけど。 娘々
09/15(23:15)カットだけって時、美容と理容の違いってなんだろう… Sian♪
09/15[23:15]あの掃除機の先っちょに装着して使うバリカン(?)(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:16]久遠さんのはなんの話しなの? (-_-;) 娘々
09/15[23:16]切り方が違うんじゃない。やっぱり。 娘々
09/15[23:17]http://www.qbhouse.co.jp/index2.htm<ここ CK
09/15[23:17]男の人の場合は良くわかんないけど床屋で切られる時ってそのままジョキジョキ切られちゃうけど 娘々
09/15[23:17]いや、TVショッピングで見た事ありませんか? 自分で散髪できるやつ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:18]美容室の時ってピンで留めて少しづつバランス見ながら切るじゃない。 娘々
09/15[23:18]TVショッピング<ないです(^-^; CK
09/15[23:19]ああ、ニッセンのカタログに載ってた>散髪 娘々
09/15[23:19]こぉ、掃除機の先っちょにバリカン(?)を装着してですな、掃除機で髪の毛を吸い込むと自動的に(?)良いカンジで髪がカットされるという…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:19]まぁ理容の方で最近髪切ってないから本当のところは分からないけど。 娘々
09/15[23:19]# 明日オープンか…>金町店 CK
09/15[23:20]あとはお茶が出るか出ないかとか。シャンプー台が違うとか... 娘々
09/15[23:20]余りにも怪し過ぎて、自分で使う気にはなれませんが…(-_-;;;(なら言うなよ… 久遠/ゼロ
09/15[23:21]フェイスシェービングは理容だけで、女性のパーマは理容でやってはいけないとか... 娘々
09/15[23:22]カット以外で違うところはワラワラと。 娘々
09/15[23:22]ほぉ、お茶まで出ますか。いわゆる床屋しか行った事ないから知らんですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:22]長居すると更にお金が掛かると言うことはなさそうですね(^-^; CK
09/15[23:22]お茶<初耳(^-^; CK
09/15[23:23]そういえば今日のお茶はアイスウーロンだったな。 娘々
09/15[23:24]まー、髪切ってもらうのに予約せにゃならん事自体、私にはよー分からん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:24]コーヒー、紅茶(ホットorアイス)が選べるところとかもあったけど。 娘々
09/15[23:25]ん、今日は散髪の話ですか。 then-d
09/15[23:25]本当は出しちゃダメっぽいんだけどね。結構待ち時間があるから。 娘々
09/15[23:25]自分の行きたい時に行って、混んでたらジャンプとか読んで待つですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:25]こんばんはです。今日はあzuま& then-d
09/15[23:25]飴くれたりするし。>待ち時間中 娘々
09/15[23:25]のりぽんのコンビには合流できず。家でこき使われていました(泣き) then-d
09/15(23:26)あー、でも予約は慣れてしまえば便利だし Sian♪
09/15(23:26)茶がでるかどうかは店による気がする(^^;; Sian♪
09/15[23:26]こんばんわです〜>then-dさん 娘々
09/15[23:26]こんばんは>then-dさん CK
09/15[23:26]でも予約していった方が時間がかからなくて良いよぅ。 娘々
09/15[23:27]私はあまり髭が濃くないので、中3より母親と同じ美容院へ行っています。以来10ン年、カットだけの儲からないお客様(爆) then-d
09/15[23:27]ふむー、昭和49年コンビですなー…って言いたいけど、ぴんくの人は50年代なんだよなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:27]茶が<カットだけの時は出ないよ。大抵の場合。 娘々
09/15[23:27]ドコモショップは待ち時間中はお茶が飲めるけどね(セルフサービス) CK
09/15[23:28]値段は普通の談合料金です(ぉ then-d
09/15[23:28]確かに待ち時間がないのが便利でしょうな。 久遠/ゼロ
09/15[23:29]昭和50年代…、裏切り者めっ(/o;)(←そーぢゃねーだろ… 久遠/ゼロ
09/15[rank]オーバードライブ技:ボケ&ツッコミ
09/15[23:31]ふふふ。カットだけでもコーヒーがいただけるぜっ(-_☆) then-d
09/15[23:32]いや、1人ボケ&1人ツッコミか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[rank]カリスマ美容師といえばシザーハンズ。ええ、そうですとも。
09/15[23:34]カットだけなら良いけどカラーとかして貰うとえらい時間かかるから予約は必要だと。 娘々
09/15[23:34]私の所も予約制ですよ。 then-d
09/15[23:35]普通は予約制じゃない? 娘々
09/15[23:35]ふむ、確かに。 久遠/ゼロ
09/15[23:35]予約入れて無くても切っては貰えるけど。 娘々
09/15[23:38]美容室とかだとそういった感じなんでしょうね。床屋はずっと大雑把ですから(笑 久遠/ゼロ
09/15[23:39]おっちゃん(っても30半ばか)が1人で客3人相手に同時進行するですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:39]床屋にはシェービングにしか行かないからなぁ。 娘々
09/15[23:39]耳の時が凄く気持ちよいんだよねぇ。はふぅ。 娘々
09/15[23:40]厳密には同時進行では無いすけど。タイムシェアリングシステムと言う事で…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:40]ああ、そっか。そこも違うんだ。 娘々
09/15[23:40]美容室だと一人のお客さんに対して必ず一人専属でつくもんなぁ。 娘々
09/15[23:41]混んでるときのシャンプーは見習いさんだったりするけど。 娘々
09/15[23:41]店にもよるんでしょうな、多分。 久遠/ゼロ
09/15[23:42]耳〜耳〜(>_<) 娘々
09/15[23:42]うなじとかに剃刀を当てられるのはどうもなぁ…。やべぇ、私の命がこのおっちゃんの手に握られている、みたいな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[rank]「痒いところ、ありませんか?」「せなか」
09/15[23:44]耳触られたりうなじ触られたりするの好きだから刃物はあんまし関係ないかな。 娘々
09/15[23:44]耳たぶをショリショリってしてるときは至福の一時。 娘々
09/15[23:44]私が言うのもなんですが。それ、結構大胆な発言ですぞ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:45]別に問題ないんじゃぁ?>せなか 娘々
09/15[23:45]耳たぶをショリショリが? 娘々
09/15[23:45]某少佐殿が喜んで跳び付きそうな話題ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:46]いや、それの一つ前の発言が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:46]髪の毛いじられるのも好きだから美容も理容も好き。だた店員さんとお話しするのはちょっと苦手。 娘々
09/15[23:46]そう?でも普通気持ちよくない? 娘々
09/15[23:47]シャンプーしてる時に背中が痒いので掻いてくれてのはアリなんですか、美容室って(-_-; 久遠/ゼロ
09/15[23:48]私には気持ち悪いですよ。てか、常に死の恐怖が(-_-;;;(←それも違うだろ 久遠/ゼロ
09/15[23:48]ありでしょ。どこでも掻いてくれるよ。あんまり言わないけど。 娘々
09/15[23:49]たしかに鼻を切られたことはあったけど(汗) 娘々
09/15[23:49]どこでも<ほほう(^-^; CK
09/15[23:49]突然、床屋のおっちゃんが発狂して頚動脈を掻っ切られるぢゃあないかと不安で不安で…(-_-;;;(←お前が病気だ… 久遠/ゼロ
09/15[23:49]前に肩がどうしても痒くて「か、肩が痒いです...」って言ったら掻いて貰えましたし。大分前だけど。 娘々
09/15[23:50]オイラの場合は痒い部分はないです(^-^; CK
09/15[23:50]ただせなかだとちょっと掻きにくいかな? 娘々
09/15[23:50]だいたい散髪中の時は。 CK
09/15[23:51]そのおっちゃんに後ろめたいことでもあるんですか? (-_-;) 娘々
09/15[23:51]あの、服に切った髪の毛が付かない様にする為のシーツ(名称知らん)のおかげで、両手が自由でないから即座にガードも出来んし…(-_-;;;(根本から違 久遠/ゼロ
09/15[rank]QBB House(チーズ販売ショップ)
09/15[23:52]動くとよけい危ないと思うけど (-_-;) 娘々
09/15[23:52]実は床屋のジャンプを汚して…(-_-;;;(嘘 久遠/ゼロ
09/15[23:53]って、床屋さんって両手使えないんだっけ? 娘々
09/15[23:53]美容室だと手を通す穴がついててポンチョみたいな感じなんだけど。 娘々
09/15[23:53]どうも刃物は苦手ですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:54]オヤジが大切にしていたジャンプを汚したのですかっ (-_-;) 娘々
09/15[23:54]なんつーか、正面から付けるマントみたいつーか。テルテルボーズつーか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:54]指を切って以来少しは警戒するようになったけどそんなに苦手じゃないかな?>刃物 娘々
09/15[rank]ジャンプの上にはだいたい東京スポーツの法則
09/15[23:55]理容室の場合ってどんな本を置いてるかでそこのオヤジの趣味が分かるよねぇ 娘々
09/15[23:55]てるてるボーズ状態っすね(^-^; CK
09/15[23:55]刃物が苦手というか、刃物持った人間が苦手つーか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:56]ああ、なんだか微妙に更新くさい。 娘々
09/15[23:56]亀有の行きつけは少年雑誌、スポーツ新聞、麻雀雑誌(^-^; CK
09/15[23:56]なんかトラウマでもあるんですか? (-_-;)>刃物 娘々
09/15[rank]更新かよっ!(さまぁ〜ず風)
09/15[23:56]りぼんとか花とゆめとか置いてあったら、速攻で逃げる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:57]ジャンプじゃなくてチャンピョンだったりしないんっすか? 娘々
09/15[rank]トラウマ(ダービーオーナーズクラブ2000の虎風シマウマ)
09/15[23:57]いや、それはまだいいか。薔薇なんちゃらとかサブなんちゃらが置いてあったら神速で逃げる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:57]チャンピォンも時々ある(^-^; CK
09/15[23:57]りぼん置いてあったよ。娘のやつ。 娘々
09/15[23:57]薔薇<それはないな(^-^; CK
09/15[23:58]それはドキドキですね (-_-;)>薔薇 娘々
09/15[23:58]あまつさえ、ジュネなんちゃらとかジュノンなんちゃらだったら近づかねー(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/15[23:59]そんな店は、何か「感染(うつ)」りそうだし…(-_-;;;(滅 久遠/ゼロ
09/15[rank]うっかり読んではまってしまう。 -10点

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 92回 娘々
  2. 75回 Sian♪
  3. 67回 久遠/ゼロ
  4. 67回 CK
  5. 44回 あずま
  6. 35回 得体の知れぬ黒き存在
  7. 31回 一介のキサキチ
  8. 21回 鶴来あさき
  9. 16回 berger
  10. 15回 (ろ)の人%会社
  11. 14回 Sayurist
  12. 13回 then-d
  13. 12回 のりぽん
  14. 10回 嫁
  15. 9回 こうたつ
  16. 8回 View★
  17. 6回 ただ
  18. 6回 szk
  19. 5回 すけあくろ〜
  20. 3回 View@Jsky
  21. 3回 View%会社モード
  22. 1回 つるぎ
  23. 1回 ろんろん少佐β

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:14:02 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5