ログ


全現在ログ:620行 / 推定人数: 人 / 一番のり bergerさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
09/06[00:00]あー! 竿竹ルノー、ペナルティです! berger
09/06[00:00]石02 石神井公園駅→石神井庁舎(←和田)〜比丘尼橋〜土支田八幡→成増一丁目(←成増駅入口/成増町)〜成増駅南口(国際・西武) View★
09/06[00:00]無性にせつない。理由はわからないけれど。 一介のキサキチ
09/06[00:00]一番乗り、これMana参加者の鉄則! CK
09/06[00:00]ちょっと遅かった・・・。 //bergerさんおめでとー! View★
09/06[00:00]おめでとうございます>bergerさん 一介のキサキチ
09/06[00:01]bergerさん、おめでとうございます。 CK
09/06[00:01]どうもでした〜 berger
09/06[00:01]# ちなみに前のログの発言トップはワタクシ(^-^; CK
09/06[00:02]遅かった<ははは。私も0行見ちゃいました。(^^; 一介のキサキチ
09/06[00:11]0行も見れなかったッス(^-^; CK
09/06[00:13]竿竹ルノー<聞いたっす〜。でもこれよりやっぱり鉄道の方が好きさ〜。 szk
09/06[00:26]さて、今日は寝るです。 おやすみ〜。 View★
09/06[00:27]おやすみなさい>Viewさん 一介のキサキチ
09/06[00:29]寝ます… ぐー… CK
09/06[00:32]おやすみなさい>CKさん 一介のキサキチ
09/06[00:58]さて。風呂入るか。 一介のキサキチ
09/06[01:11]http://www.tomato.sakura.ne.jp/~yamazaki/doll3.html<きゃふぅ〜。どきどきするなり。…ハッ!人形相手に…何故…。 一介のキサキチ
09/06[rank]嫌?AIBO:あいぼんの手作りで、ののたんが買う。
09/06(09:30)今日は妹の日らしいです… Sian♪
09/06[17:27]妹<なぜ妹の日なんだろう?そして、何かいいことorしなきゃいけないことってあるんだろうか? 一介のキサキチ
09/06*17:49*今日は黒の日です 娘々
09/06[rank]サッポロビール【今日は黒ラベルの日です】
09/06(18:44)妹にふさわしい乙女座の中日の前日だから(だったかなぁ)らしいです。 Sian♪
09/06(18:54)黒豆、黒豚、黒、妹、キョロちゃんの日らしいです… Sian♪
09/06[21:13]炭の日っていってた気もするけど黒だからかねぇ。 娘々
09/06[21:16]帰宅〜。 CK
09/06[21:16]09/06[01:11]なにもそこまでせんでも(^-^; CK
09/06[21:21]それで幸せなんかねぇ (-_-)y-~~ 娘々
09/06[21:29](18:44)<一瞬、「中日の前田」と読んでしまった…(-_-;) CK
09/06[21:51]09/06[01:11]<なにこの人がヤフオクで、子供用の眼鏡やら服やらぱんちゅやら落札していたのを知っていましたから…。てっきり、幼女を拉致してきて着せて楽しむのかと思っていました。(誹謗) 一介のキサキチ
09/06[21:53]1/1サイズのドール用だったとは…。もっとも穏便な結果であります。ひろりん萌え〜。 一介のキサキチ
09/06[22:40]なさけない。(5文字句点1個) 娘々
09/06[22:41]意味:あさましい。なげかわしい。 娘々
09/06[rank]ドールに追われる男
09/06[rank]よべばいつでも飛んできてくれる 無敵の精霊 ピンチィ
09/06[22:46]なぜわざわざヤフオクで...やはり使(略) すけあくろ〜
09/06[22:46]日本男児たる者そんなんじゃダメだ〜。 娘々
09/06[22:47]http://www.i-chubu.ne.jp/~reina/zscr.html すけあくろ〜
09/06[22:47]でもいい年こいたあやしげな男が子供用の下着とか買っていったらそれだけで捕まりそうだ・・・。 娘々
09/06[22:51]こんばんにゃ。 View★
09/06[22:53]こんばんわです。 娘々
09/06[22:55]こんばんはっ。 CK
09/06[22:57]自分のうちにでっかい人形があったらびっくりせんのかなぁ。 娘々
09/06[22:57]私はポスターとかでも目があったりするとビクビクしてしまうんだけど。 娘々
09/06[22:58]でっかい人形<寮にはそんなスペース有りません(笑) View★
09/06[22:58]以前購入したミュシャの絵は目線が合わないから良いんだけど。 娘々
09/06[22:58]そうね。狭いしねぇ。>寮 娘々
09/06[22:59]今日の一言「BIOSを上げた。なんとなく」 
09/06[22:59]あ、こんばんわです。 娘々
09/06[22:59]でっかい人形<うちもそんなスペースはない(^-^; CK
09/06[23:00]そろそろ帰らないと雨降るなぁ…… 
09/06[23:00]こんばんは。 CK
09/06[23:00]昨日メールよこした?>嫁さん 娘々
09/06[23:01]昨日? してない 
09/06[23:03]やっぱり。バグかぁ。PHSにもあるんだなぁ。 娘々
09/06[23:04]なんか送信したメールが遅着だったり、不着だったりした 
09/06[23:04]着信が嫁さんからなのに実は兄から来たメールがあって。 娘々
09/06[23:05]「ふっ 娘々
09/06[23:06]「ふっ、 誰と間違って送ったのやら( ̄▽ ̄)」というのがきたのさね。まぁ口調(文体?)が違うからおかしいなとは思ったけど。 娘々
09/06[23:06]お嫁さんもこんばんは。 View★
09/06[23:06]では帰ります〜 
09/06[23:07]あい。気をつけてね。雨に濡れないようにするんだよ〜。 娘々
09/06[23:08]おつかれさまでした〜>お嫁さん View★
09/06[23:13]おつかれ〜>サトルさん CK
09/06[23:14](=_=).。 娘々
09/06[23:14]儂も寝るか〜。眠いしぃ〜。 娘々
09/06[23:15]日に日に寝る時間が早まってるのは年なのか〜。 娘々
09/06[rank]東京都【今日は目黒の日です】
09/06[23:15]それではおやすみなさいです (/_=) 娘々
09/06[23:16]おやすみ〜>後輩 View★
09/06[23:16]おやすみなさい>娘々さん CK
09/06[rank]横浜・森監督【「今日は黒酢の日です」】/選手「またかよ…(-_-;)」
09/06[23:26](18:44)<そうらしいですね>http://www.ffortune.net/calen/kinenbi/09/imoto.htm berger
09/06[23:32]黒の日とな?(-_-; 久遠/ゼロ
09/06[23:33]私なんかむしろ黒の人ですよ?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/06[23:34]むしろ、(あだ名)?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/06[23:34]「そこで」って何がそこでなのか分からん、論理的に繋がってないぞ(笑) 
09/06[23:35]シャーマンキングのキャスティングのテロップにちゃんと全部、『(あだ名)』と表記されていたのが笑えましたとも(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/06[23:38]あ、まだマンキン見ていないや…(-_-;) CK
09/06[23:38]しかもまだOPのシングル買ってないし(^−^; CK
09/06[rank]ネコ【今日は黒の目です】
09/06[23:57]黒の目ですか。ニャオ。 CK
09/06[23:57]土曜か日曜、また西新井のバッティングセンター行きたいなあ〜。(^−^; CK
09/06[23:58]今度はきちんと前に飛ばすぞ〜。 CK
09/06[rank]ぱんちゅ【今日は黒の日です】
09/07[rank]Q:林原めぐみ、来栖あつこ、浜崎あゆみ、さとう珠緒の共通点は?
09/07[rank]A:名前が漢字2文字とひらがな3文字(-_-;)
09/07[00:25]雛形あきこモナー。 View★
09/07[00:30]というわけで今日は寝るです。 おやすみ。 View★
09/07[00:31][寝る前の一言]あ、いしだ壱成も該当する。 View★
09/07*00:58*今日はレイオフに怯える某氏の誕生日です。 Sayurist
09/07[00:58]ついに四捨五入できなくなりましたな(☆_-) Sayurist
09/07[01:11][rank]Q>まなちゃには約1名大事な人を忘れてないかい? こうたつ
09/07[rank]「千と千尋の神隠し」、略して千千(センチ)(爆)
09/07[rank][rank]Q:本上まなみ、大神いずみが抜けました
09/07[02:08]藤原ひとみが抜けてるぞ(ぉ 
09/07[08:24]ぐあああ あずま
09/07[09:20]もっと違う声きぼー>http://www.aopen.co.jp/company/news/2001/ax4bsmy.htm with
09/07(09:43)どうやって選んだんだろう Sian♪
09/07[10:23]ふははっ レイオフが怖くてお米の国で働けるかっ!!(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/07[10:23]四捨五入の方が怖いわっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[rank]綾波レイオフ
09/07[11:22]ああっ、綾波っ、おまもかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/07[11:41]四捨五入怖いよ〜 (/_;) with
09/07[12:01]四捨五入怖いよ〜 (/_;) ろんろん少佐β
09/07[12:22]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20010907-00000018-dwj-biz <後からならなんとでも言えるよなー(笑 つるぎ
09/07[13:27]いや、近年の不景気でMS分割の費用を税金から出すだけの意味がもうなくなっていたのは事実ですよ。 ろんろん少佐β
09/07[13:28]すでにMS分割では公正な市場は取り戻せないんですよ。もし、分割するかしないかという議論があったのは「ペナルティとしての分割」を行うかどうかという話だったんですよね。 ろんろん少佐β
09/07[13:29]へっきーとその妹がいたとしますね‥? へっきーが妹に手を出す前ならば、二人を分割することに意味があるのです‥ しかし、へっきーが妹に手を出した後では分割しても問題の解決にはならないという事と同じです(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/07[13:30]わかりますか? 幼い妹の純潔はもう取り戻せませぬ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[13:31]Netscapeが消え、ワードパーフェクトが消え‥ 無くなってしまったものは復活しませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
09/07[13:33]これだけの不景気だと、MSのような会社は社会の重荷となり、企業やら個人やらの財布から金を引き抜いてくれる大切なヤクザ物たちなのです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/07[14:53]はっぴーばーすでー某氏 のりぽん
09/07[15:29]いや、理屈はわかるんだがアナリストだかなんだかしらんけど後からそれは予想できる事だったとか偉そうに言われても信用できんっつーかさ 鶴来
09/07[15:29]それなら予想した段階で言っとけっつーか 鶴来
09/07[15:30]あのタイミングで言われても業界ゴロってイメージにしかならんのよ(笑 鶴来
09/07[17:32]予測してたっていうんだから予測してたんでしょう あずま
09/07[17:32]そんなことは顧客が知っているでしょ あずま
09/07[rank]「リスト遊び」って手首を(以下検閲)
09/07[19:04]そーかなー、むっちゃ信用ならんのだが 鶴来あさき
09/07[19:06]まあ、この業界ゴロが知り合いってわけでもないからどーでもいーんだけどさ(笑 鶴来あさき
09/07[19:09]いや、そもそも外人さんの知り合い自体片手で数えるほどしかいないが(笑 鶴来あさき
09/07[19:44]聞いておくれよ、ジョニー…(って誰やねん) 久遠/ゼロ
09/07[19:45]なんかまた、DC版AIRの発売日が延期してるんだよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/07[19:46]カプエヌケイ2と一緒に買って、14〜16日は遊びたおそうと、14日は有休まで取ったって言うのに…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/07(19:46)まだ魔法がとけてないのかい、ジャック(だから誰やねん) Sian♪
09/07[19:47]あ、AIR延期っすか すけあくろ〜
09/07[19:47]とりあえず。おめでとうです、某氏(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/07[19:47]てゆーかこみパやってないし...(-_-;;; すけあくろ〜
09/07[19:49]ふ。私のやってるアセンブラに四捨五入なんて概念はない。すべて切り捨てなのだっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/07[19:50]))...一生とけない魔法もありますよ?(そして貴方もいつの日にか…) 久遠/ゼロ
09/07[20:17]あれ、延期の話ってしなかったっけ 鶴来あさき
09/07[20:20]岡芋とめくださいの話とセットで話したつもりだったんだけど、記憶違いか 鶴来あさき
09/07[20:20]にょわ 鶴来あさき
09/07[20:28]http://www4.justnet.ne.jp/~apron/ すけあくろ〜
09/07[20:31]http://www4.justnet.ne.jp/~bjm/ANIBAR2.GIF すけあくろ〜
09/07[20:51]http://www.yggdrasill.gr.jp/wasabi/html/check.html すけあくろ〜
09/07[20:51]ってなにやってるんだか(-_-;;;; すけあくろ〜
09/07[21:49]おめでとうです>某氏 CK
09/07[21:50]僕も4月某日に祝って欲しかったなあ(-_-;) CK
09/07[21:52]たまたまあのとき地震がなかったらね(-_-;) CK
09/07[21:57]今日は大好きなモルツ買ってきたッス〜。 CK
09/07[21:57]久しぶりの酒だあ、酒だあ、酒だあ、酒だあ、酒だあ、(T-T)o CK
09/07[22:20]uxi~. CK
09/07[22:20]うぃ〜。 CK
09/07[22:54]AIRが延期ですか。ではつなぎでスパロボαでもやりませう(-_-; szk
09/07[23:00]wa- CK
09/07[23:01]わー、体が真っ赤(-_-;) CK
09/07[rank]ワッフー(クロノア) vs WA風(山ちゃん)
09/08[01:29]そういえば久遠っちはDC版とPS2版のどっちを買うつもりなんだろう 鶴来あさき
09/08[01:29]たぶんDC版だとは思うが 鶴来あさき
09/08[09:58]ぐはの日 あずま
09/08[09:59]うう。買い物に行きたひ あずま
09/08[09:59]こんな学校ヤダ……>http://www.seiryojoho-h.ed.jp/webt/syoukai/kouka/kouka.htm with
09/08[10:00]ザクとは違うのだよ、ザクとはっ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[10:01]ははは。久しくみない某氏を思い出しますな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[10:02]ゆんゆん発信って、どんな電波だよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/08[10:03]))...カプエヌケイ2はもちろんDC版ですとも。 久遠/ゼロ
09/08[10:20]kouka.htm<あえてなにもいうまい...(-_-;;;;; すけあくろ〜
09/08[10:40][09:59]そういえばゆんゆんさんは元気にしているだろうか(^-^; CK
09/08[10:55]やな校歌だな (-_-;;) 娘々
09/08[11:02]http://www5.plala.or.jp/la-men/sakon.htm ただ
09/08*12:45*夏服も今月限り CK
09/08[rank]aiko【「夏服」はnow on sale!】
09/08[rank]aiko【鼻フックも今月限り?】
09/08[rank]めにもに
09/08[15:06]なんだかリンクのとこを押すと会社のフィルタにかかりまくりなんですがー あずま
09/08[16:11]なかなかすごい人物の様ですな(-_-; すけあくろ〜
09/08[18:21]すごいちゅうか、なんちゅうか。市川賛歌、特定の単語を連呼(?)するのは如何なものかと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[rank]市川賛歌「♪コルトンプラザ〜 コルトンプラザ〜 コルトンプラザ〜」
09/08[20:06]シェンムー2を購入 今年中にクリアできるかな。 1 さわき
09/08[20:24]うーん。なんで会社のフィルタにかかったんかなあ あずま
09/08[20:24]「特定の単語」がまずかったのかも あずま
09/08[20:30]「特定の単語」<ゆんゆんでしょうか? 一介のキサキチ
09/08[20:30]上野でレースしてました(^-^; CK
09/08[20:30]).. やっと1勝… CK
09/08[20:30]「特定の単語」<何だろう(^-^; CK
09/08[20:31]こんばんは>CKさん 一介のキサキチ
09/08[20:31]いへ。富士山を形容しているある単語もしくは語句であります あずま
09/08[20:33]こんばんは〜>キサキチさん、あずまさん CK
09/08[20:34]富士<アレですか(^-^; CK
09/08[20:35]わんばんこ。 あずま
09/08[20:43]トピックの通り、夏服も今月限りですよよよ〜(^-^; CK
09/08[20:52](15日から合い服という所もあるが) CK
09/08[20:56]あずまさんもこんばんは(遅) 一介のキサキチ
09/08[22:11]今日の一言「帰ります」 
09/08[22:19]ではまた>サトルさん 一介のキサキチ
09/08[22:52]うを〜、ケヴィン・コスナー格好ええ〜(;o;) 久遠/ゼロ
09/08[22:54]ちょっとだけ観るつもりが、結局全部観てしまったよ。ポストマン…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[22:54]さすが、狼と踊る男は強いね…(-_-;;;(やや違 久遠/ゼロ
09/08[22:54]))...風呂へゴー 久遠/ゼロ
09/08[23:15]会社ですでに長袖の私には関係のないこと・・・>トピック 娘々
09/08[23:16]むしろ夏の方が寒くて膝掛けを手放せないにょ。 娘々
09/08(23:17)絶対変だよな…(^^;;>夏の方が寒い Sian♪
09/08[23:18]冷房効いてるとやっぱしねえ あずま
09/08[23:18]だって冷房のせいで凄く寒いのよ?>職場 娘々
09/08(23:19)ああ、いや、原因はわかってるけど、そのことが、ね。 Sian♪
09/08[23:19]冷房<うちとこは適度(^-^; CK
09/08(23:19)やっぱえあこんの冷やし方が不自然なんかな Sian♪
09/08[23:20]まぁディップ層の周りは暑(熱)いんだけどね。 娘々
09/08[23:21]温度センサをたくさんつけるか、あるいは部屋ごとに検出のアルゴリズムを変えるか… あずま
09/08[23:22]夏は暑い方が良いね。 娘々
09/08[23:22]そして冬はほど良く寒い方が良い。 娘々
09/08[23:24]夏の暑さを知らぬ間に終わってしまったわい あずま
09/08[23:24]有明も涼しかったし あずま
09/08(23:27)あんだけ人いてすずしかったのかー Sian♪
09/08[23:28]あー、人の多いとこは暑かったのかもだけど あずま
09/08(23:29)夏のさわやかな暑さではない…と(-_-; Sian♪
09/08[23:31]それはまあ、暑いというか熱いというか厚いというか あずま
09/08[rank]筋肉熱ぢごく
09/08[rank]そして、さはやかなかほり
09/08[23:32]なんか年々有明の濃さに耐えられなくなっているような気がする・・・。 娘々
09/08[23:33]好きなジャンルがあれば違うのだろうけど。 娘々
09/08[23:34]耐えるという感じ あずま
09/08[23:34]ありゃ、へんな字が入った。耐えるという感じで あずま
09/08[rank]BACK TO PARADISE
09/08[23:35]感じでもないなあ あずま
09/08[23:35]もう、ふつー あずま
09/08[rank]見破る:耐萌・耐ぴんく・耐めがね・耐メイド
09/08[23:37]山ほど買う人たちにはまた別の世界なのだろうけど あずま
09/08[23:41]まぁ、基本的に別世界かなと…(-_-; 久遠/ゼロ
09/08[23:42]その他大勢の一般の皆様から見れば、ですが(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[23:44]わしのふつーが偏ってるのでアレですが あずま
09/08[23:44]暑い(熱い?)のはともかく、人込みはヤですなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[23:44]ちょっと人の多い空間ぐらいにしか感じてないんですが あずま
09/08[23:44]人混みヤ<同感(^-^; CK
09/08[23:44]私、わりとパーソナルスペースが広いほうなので。 久遠/ゼロ
09/08[23:45]半径3メートルは私の結界なのです。寄らば斬るっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/08[23:46]街に出て人混みきついときは即コーヒーショップ。これおいらの鉄則(-_-;) CK
09/08[23:47]電車は…お手上げ(-_-;) CK
09/08[23:47]達人ともなると結界の半径が50メートル程に…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/08[23:49]ははは(^-^; CK
09/08[23:49]まあ、その人ごみの一部分になる以上は、それなりの覚悟は あずま
09/08[23:51]3号が言ってましたな。精神修養の覚悟を持たんとやっとれんと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[23:51]あ、3号ぢゃねーよ。V3だ…(-_-;;;(細かっ 久遠/ゼロ
09/08[23:52]V3だけは有明に行った事ありまして。 久遠/ゼロ
09/08[23:52]うーん。行列する人には、なにかと賭けるものも多かろうて あずま
09/08[23:53]何時間も並んでも欲しかった本が買えなかったと痛切に我々に語りましてな…(-_-;;;(語ってどうする… 久遠/ゼロ
09/08[23:54]やっぱり人気のある本てな、なかなか買えんもんですかねぇ…(-_-;; 久遠/ゼロ
09/08[23:54]誰かにしゃべることも治療の一つですから(?) あずま
09/08[23:55]人気よりも、発行部数がえらい少ないとか、そのイベントじゃないと買えないとか、そんなんじゃないかな あずま
09/08[23:55]まぁ、どこの世界にも縦とか横の繋がりがあるものだから、ふつー(?)の人が買えるのには限りがあるのだろうと勝手に推測してみたりもしたり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[23:55]ふむぅ… CK
09/08[rank]プロの漫画家が同人サークルに戻るのも天下りがコミケで多数発覚
09/08[23:57]あ、いかん。途中で変えたから文章が変になってしまったか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/08[23:58]ははは、確かに天下りだ(^-^; CK
09/08[23:59]むー、しかしながらそこまでして欲しい本って今はないなー。 久遠/ゼロ
09/09[00:00]抱き枕救出大作戦も…、いや少しは考えるかな…(-_-;;;(意思よわっ 久遠/ゼロ
09/09[00:01]なんか、最近は悲劇(?)なのが流行りなのかねー 久遠/ゼロ
09/09[00:02]枕にせよ本にせよアレにせよナニにせよ、まあ、お祭りですから あずま
09/09[00:02]KEY主義の台頭なのかっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/09[rank]ありそう:絵がきくち正太風の同人誌
09/09[00:03]お祭りですもんねぇ。ぢゃ、ご神体はっ、ご神体は何ですかっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/09[rank]市川ゴルゴンプラザ(買い物していると狙撃されるおそれがあります…)
09/09[00:04]# ジュビロ強すぎ…(^-^; CK
09/09[00:04]狙撃っていうか、石になりそうな雰囲気が…(-_-;;;(やや違 久遠/ゼロ
09/09[00:05]巨大のこぎりと宇宙船がまつってあるぐらいですかねえ。あと、異形の巫女が多数 あずま
09/09[00:06]異形の巫女さんには、やや惹かれますな…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/09[00:07]ひどく特殊な巫女衣装な気もしないでもないけれど。巫女衣装なら法にも引っ掛かりますまい…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/09[rank]嫌神道:巫女衣装が手錠と首輪と鎖付きである
09/09[00:09]まあ、とりあえず刺激的であると。 あずま
09/09[rank]嫌神道:巫女衣装がエプロンドレスとネコミミ
09/09[rank]嫌神道:巫女さんと見せかけて少年オンリー
09/09[00:11]エプロンドレス<それは"嫌"じゃなかろう。 一介のキサキチ
09/09[00:11]我ながらバチ当たりだ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/09[00:12]うち、神道(^-^; CK
09/09[rank]嫌進藤(オリックス):守備でミスを連発する <違いすぎ。
09/09[00:13]えー、エプロンドレス着た巫女(?)さんが神社内を竹ボウキで掃除してるんですよ?(-_-;;;(まぁ、それもアリな気もしないでもない… 久遠/ゼロ
09/09[00:13](ぱんぱん)エプロンドレスと首輪とねこみみと少年をください あずま
09/09[00:15]おみくじや絵馬の代わりに特殊なイラストとか売ってそうですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[00:17]まあ。毎日がお祭りですかいな。境内の中は遊園地、ヤな現実はゴミ箱に捨てちゃえ(?)ですよ あずま
09/09[00:18]むぅ。と言う事はやはり有明は聖地であり、夏冬のアレは各地から巡礼に集まってくると…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[00:19]一生に一度は白装束で巡礼せねば。石のまわりをぐるぐる歩かないと あずま
09/09[00:20]特殊な巫女さんクィーンを決めるイベントであると言う説もある…(-_-;;;(ねぇよ… 久遠/ゼロ
09/09[00:20][00:13]全部混ざってて良いの?>あずまさん 一介のキサキチ
09/09[00:20]むしろ希望ー あずま
09/09[00:21]どうでもいいけど。クィーンて言葉はあんまり好きくないのぉ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[00:22]エプロンドレス巫女<ちょっと変(^-^; CK
09/09[00:22]でわプリンセスで あずま
09/09[00:22]つまり、エプロンドレスを着て首輪をつけられたネコミミ少年をよこせ、と…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[00:23]巫女さんプリンセス。うむ、いい感じ。 久遠/ゼロ
09/09[00:23]くり返されるとすごく恥ずいんですが あずま
09/09[00:23]希望<何ですと!少年に首輪つけて拉致った後、無理矢理でじこの装束を身にまとわせますか?>あずまさん 一介のキサキチ
09/09[00:23]むしろ、姫巫女。 久遠/ゼロ
09/09[00:24]そして、姫巫女の騎士。 久遠/ゼロ
09/09[rank]告知:ただいま対話のターボブーストがかかりました。(本当に出たらコワイ)
09/09[00:25]「巫女」と「騎士」って単語に今一つ違和感が無いわけでもないけれど。語呂は悪くなかろー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[00:25]いへ。えぷろんどれすなのはそういう職業だからです。首輪と耳はまあファッションで。 あずま
09/09[00:26]姫巫女の騎士…、エンディミオ〜ン(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/09[00:27]月のプリンセスもまあ、謎な職業ですわなあ あずま
09/09[00:28]月のプリンセス<確かに謎だ(^-^; CK
09/09[00:28]お姫さま自体が謎な職業(?)ですからねぇ… 久遠/ゼロ
09/09[00:28]ってなんの話だ あずま
09/09[00:29]一昔前なら、悪い魔法使いとかに拉致られたりするのが仕事だった気もしないでもないですが(-_-; 久遠/ゼロ
09/09[00:30]騎士はパンツ一丁で投槍を投げながら怪物と戦うのが仕事なのであった あずま
09/09[00:31]最近だと、戦士だったり、戦艦のオペレーターだったり、メカフェチだったり、でたとこだったり、暴れん坊だったりしますからなぁ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/09[00:31]12人の妹だったり(?) あずま
09/09[00:32]なにをー。パンツ一丁こそが紳士のスタンダード(-_-;;;(違&パクリ 久遠/ゼロ
09/09[00:32]ああ、それもアリですな。ていうか、すっかり忘れてましたとも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[00:33]登頂成功。最高峰と目される抹茶小倉スパ峰を6分30秒で登り切りました then-d
09/09[00:33]帰り際にイタリアントマトパフェ峰を縦走してきました(w then-d
09/09[00:33]以上、ご報告まで(w then-d
09/09[00:34]シスタープリンセスはまだ続いてるのですか。いままでのシリーズ物に比べると大したモンですなぁ…。 久遠/ゼロ
09/09[00:34]こっちでも報告 then-d
09/09[00:34]「暴れん坊プリンセス」なんて、いま調べるまで知らなかったよ あずま
09/09[00:34]いやいや、名古屋人の主食ですから…(-_-;;;(嘘 久遠/ゼロ
09/09[00:34]いずれは甘口いちごスパに登るでなあ。いずれは。 あずま
09/09[00:35]ま、私も名前しか知らんですけど。ゲーム雑誌で最近よく見かけるもんで。暴れん坊。 久遠/ゼロ
09/09[00:36]暴れん坊プリンセス<それ知ってる(^-^; CK
09/09[00:36]あと、富士見ファンタジアでスクラップド・プリンセスとかゆーのもあったかな… 久遠/ゼロ
09/09[00:36]桜瀬琥姫さんのキャラっすね(^-^; CK
09/09[00:37]ぴんくなひとはやはりいちごでしょ〜 then-d
09/09[00:37]やばし。設定がかなり萌へー あずま
09/09[00:38]やはり、お姫様といえばこっそり大使館を抜け出して、新聞記者とかと出会って、長髪をざっくり切って、スクーターに乗ったりパーティーで乱闘したり等々のイベントを起こす位の勢いがなければ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/09[00:39]即位後は暴れん坊将軍へとクラスチェンジだゾ!!(嘘) あずま
09/09[00:40]イタリアントマトパフェか… CK
09/09[00:41]重いなぁ、暴れん坊なほめぱげ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[00:45]ま、問題があるとしたら18歳ってあたりですか。はあ。 あずま
09/09[00:47]18歳か。高校3年生か大学1年生か(違う CK
09/09[00:47]そして、今は紅茶のCMの中でしか生きていない女優、か(ぉ then-d
09/09[00:48]え、あずまさん的にはフィル君(13歳)が狙いぢゃないんですか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/09[00:49]ううう。気にはなってるんだけどー あずま
09/09[rank]本当のお姫様といえばチョップでツッコミの人である
09/09[00:50]ネクストキングの人が書いてるみたいだし、まあ視野には入るんだけど、ホントのところPS2ってのがなあ あずま
09/09[00:50]プリンセスと言えばミンキーモモっすよ(^-^; CK
09/09[00:51]PS2<はぁ…(-_-;) CK
09/09[rank]俺の屍を越えて行けプリンセス
09/09[00:52]まぁまぁ、キューブ効果で少しは値下がりがあったりなかったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[rank]プリンセスといえば「プリンプリン」である(y/n)
09/09[00:54]ええい、パンツ一丁がスタンダードな騎士めっ(-_-;;;(まだ言う 久遠/ゼロ
09/09[00:55]やっぱし姫巫女でお願いします…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[rank]バトシーラーのレディメイドでおなじみの柚木涼香さんは「桜の園」という映画でデビューしたことをお子さまに(略)
09/09[00:57]姫巫女(^-^; CK
09/09[00:57]キューブ<期待します(^-^; CK
09/09[00:58]仕事の方もひと段落だし。 あずま
09/09[00:58]すべての物語にヒロインは存在し、そしてまたそれを守護する者もある訳でですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[01:00]そうさのう(遠い目) あずま
09/09[01:01]ヒロインか…。 CK
09/09[01:01]世界を救うのはヒーローではなく姫巫女であり、それを護る力を与えられた者こそが姫巫女の騎士である…、てな設定をむかーしむかし考えてました…(-_-;;;(ちょい恥ずっ&愚 久遠/ゼロ
09/09[rank]英語で発音すればヒロインもヘロインも同音っ!(w
09/09[01:02]今となっては使い様も無いけれど…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[01:03]女主人公のピンチには薔薇の花を一輪投げつける謎の騎士 あずま
09/09[01:03]……リボンの騎士? then-d
09/09[01:03]ええいっ、このヘロイン・ドリームヂャンキーめっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/09[01:04]そんな謎の騎士になってみますか、あずまさん(-_-; 久遠/ゼロ
09/09[01:05]むしろ、ちびうさの騎士。ナイトオブちびうさでも可(てか一緒ぢゃん(-_-;;;) 久遠/ゼロ
09/09[01:06]リボンの騎士は、うーん、守備範囲外かな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[01:07]騎士って言葉が本来は日本にないものだから、どーかとは思うんだけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[01:07]うさみみ。 こうたつ
09/09[01:08]こんばんは>こうたつさん CK
09/09[01:08]うーむ。難しいのう あずま
09/09[01:10]「桜の園」<チェーホフの「桜の園」を演劇でやろうとしている高校生の青春模様(恥ずい言葉だ) then-d
09/09[01:10]を描いた映画だっけか? then-d
09/09[01:10]))...薔薇のを一閃させる間にタキシード姿に着替えることが出来る技術が必要ですよ?(違... 久遠/ゼロ
09/09[rank]薔薇のを一閃させる間にタキシード姿
09/09[01:11]うん。そんな映画あったね。夜中にTVでちらっと観た あずま
09/09[01:12]薔薇のを一閃させる間にタキシード姿<うう、こりゃすげーーーー技術だ(^-^; CK
09/09[01:13]「桜の園」<漫画読んだことある(^-^; CK
09/09[rank]さくらの園(ぉ
09/09[01:20]で、誰も元ネタのチェーホフ方は知らないと見える(笑) then-d
09/09[01:20]題名しか知らないわ。 あずま
09/09[01:21]チェーホフ<文学作品には疎いです(^-^;;;;; CK
09/09[01:24]# あ、CDTV7位だ(^-^;>Over Soul CK
09/09[rank]プリンセスといえば奥居香のいた「プリンセスプリンセス」である(y/n)
09/09[rank]プリソセスプリソプリソ
09/09*09:46*View★さん お誕生日おめでとうございます。 娘々
09/09(09:54)おめでとー Sian♪
09/09[10:38]おめでとー 一介のキサキチ
09/09[11:34]ありがとー。(^-^) View★
09/09[12:47]おめでたう。 あずま
09/09[12:48]そして、先週の四捨五入と戦う人にもおめでたう あずま
09/09[12:49]おめでとうございます>Viewさん CK
09/09[12:49]僕の時も祝ってくださいね(^-^;(しつこい) CK
09/09[12:50]おっと失礼 あずま
09/09[rank]メンバーの誕生日の時は林原めぐみの「私にハッピーバースデイ」がBGMに掛かります。
09/09[12:52]って4月っすか あずま
09/09[12:53]4月<はい(^-^; CK
09/09[15:45]-) berger(EZ)
09/09[15:46]テスト berger(EZ)
09/09[16:05]頭痛が収まらん。外出できん(T_T berger(EZ)
09/09[16:07]ヤクの効きがいまいちのようだ… berger(EZ)
09/09[16:55]めでたや 久遠/ゼロ
09/09[16:56]ちゅー訳で、恥をしのんでニュータイプを買ってきてみたのだが。 久遠/ゼロ
09/09[16:56]なんやら新作がよーわからんなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[16:57]コメットさんは1年物だったらしく、某氏も一安心(?)(-_-;; 久遠/ゼロ
09/09[16:58]しかし一番の問題は。 久遠/ゼロ
09/09[16:58]コレクターユイの新作の気配が微塵もないことですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[16:59]やっぱし、もー無理かぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[17:00]土曜の再放送枠はまたCCさくらの再放送でもすんのかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[19:13]アイさん編はいい感じだったんだけどなあ あずま
09/09[19:42]気がつけば残り四時間日曜日 あずま
09/09[20:51]ふむ。わたし的には早く木曜日が来て欲しい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09(20:53)わたし的には曜日が変わらないで欲しい…(-_-;; Sian♪
09/09[21:00]# 近鉄ローズ53号か…。後2本だな( ̄ー ̄) CK
09/09[rank]そしてドドが踊り出す
09/09[22:51]ふむ、オイラはフライングゲッターの予定なので水曜日でいいっす(-_-; 鶴来あさき
09/09[22:53]毎日が土曜日の夜なら良いのに...。 娘々
09/09[22:54]つーか暑いなぁ。もうっ (-_-;;) 娘々
09/09[23:02]ちょっとムシムシしてるね(^-^; CK
09/09[23:02]きぃぃぃっ 娘々
09/09[rank]ディスコの名曲「ジンギスカン」を聴きながらジンギスカン鍋を食べる 体力50%回復。
09/09[rank]♪ジン ジン ジンギスカン ほら食え ほら食え ほら食え ほら食え
09/09[rank]♪ジン ジン ジンギスカン もっと食え もっと食え もっと食え もっと食え
09/09[rank]♪みんなで食え! アハハハー みんなで飲め オホホホー
09/09[rank]♪今日は大宴会だー ウッ プ!
09/09[23:13]どちらかと言うと金曜の夜のが良い様な…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[23:15]まぁまぁ、曜日毎に楽しみはありますしな 久遠/ゼロ
09/09[23:16]ジャンプ→ハレグゥ→サンデー→フルバ→ファミ通と言った感じで…(-_-;;;(アンタそればっかぢゃん… 久遠/ゼロ
09/09[23:17]毎日が日曜日では、永遠に新しい号のジャンプやサンデーやマガジンやチャンピオンは読めない訳ですよ…(-_-;;;(問題点それだけかい 久遠/ゼロ
09/09[23:18]ははは(^-^; CK
09/09[23:19]そう言えば、クレヨン王国に毎日が日曜日の国云々の話があったよーな無かったよーな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[23:20]ん、逆か。休みが無いから強引に毎日が日曜日に変えてしまうとかいう話だったかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/09[rank]水戸黄門プリンセス
09/09[23:29]金曜の夜<土曜日が必ず休みなわけではないので土曜にしてみました。 娘々
09/09[23:39]流石に眠い。・・・おやすみなさい。 娘々
09/09[23:41]おやすみなさい>娘々さん CK
09/09[23:48]フルバは完結したら読もう……(またそれかい) then-d
09/10[01:12]10chにSUPER BELL"Zが出てるね。 berger
09/10[rank]ジンギスカンを聞くと「恋のダンスサイト」を連想する。 7点
09/10[rank]ザク搭乗員(日雇い)
09/10[rank]ザク搭乗員(派遣)
09/10[rank]ザク搭乗員(パート)
09/10[rank]ザク搭乗員に恵まれなかったら、スタッフサービス。
09/10[16:09]台風だから帰ってきたぜー(-_-;;;(こればっかだな… 久遠/ゼロ
09/10[16:10]))...しかしながら雨戸等の準備をせねばなるまいて... 久遠/ゼロ
09/10[18:20]今日の一言「常時接続になった」 
09/10[18:21]テスト 
09/10[18:23]名前の白って出来なかったけ? 
09/10[18:24]fffffgならまぁいいか(^^;;) 
09/10(18:52)全角ではいってるからじゃないかな>FFFFFF Sian♪
09/10[rank]ザク搭乗員(元山一證券社員)
09/10[rank]ザク搭乗員(近畿郵政局幹部)
09/10[20:25]テスト 
09/10[20:25]もう1回 
09/10[rank]ザク搭乗員(元光通信社員)
09/10[20:26]ザク搭乗員(ビノレ・ゲイツ) やぁ
09/10[20:27]更にテスト 
09/10[20:27]これでいいかな? 
09/10[rank]シャア専用テトリス(赤い棒のみ出現)
09/10[21:28]そんなのテトリス違う…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/10[21:28]貴方のグランドマスターが泣いていますよ?(-_-;;;(違&自分ではやらんけど 久遠/ゼロ
09/10[21:30]微妙なザクブームですか、誰ぞジオニックフロントでも買ったんかいな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/10[21:56]帰宅〜1時間後(^-^; CK
09/10[rank]ザクみつる(漫画家)
09/10[23:06]にょ。 こうたつ
09/10[23:06]暑い…(-_-;) CK
09/10[rank]なっちザクにのるべ(●´ー`●)
09/10[rank]問い、次の文の意味をこたえよ「この最終日東館壁際野郎!」
09/10[rank]赤い彗星シャアの声優とマチルダの声優は昔結婚していたことをお子さまに(略)
09/10[23:09]-) View★
09/10*23:10*View★さん お誕生日おめでとうございました。 こうたつ
09/10[23:11]まだ直してなかったよ。 こうたつ
09/10[23:11]おめでとうございました>Viewさん CK
09/10[23:11][rank]問い<さいしゅうにっとうかん・・・と読んでしまった(^^;;) View★
09/10[rank]なっちこれでも娘。のオリジナルメンバーだべ(●´ー`●)
09/10[23:12]ありがと〜。 View★
09/10[23:12]日東館か。三井農林が出資しているのか? (^-^; CK
09/10[23:14]日東<東京のタクシー会社や千葉のバス会社にもあるです。 View★
09/10[23:14]東京のタクシー会社<う、知らなかった(^-^; CK
09/10[rank]ののは??
09/10[23:17]池上の方にあるのでこっちではちょこちょこ見るです。 View★
09/10[23:17]池上<ほほう(^-^; CK
09/10[rank]ののはここ(違)>http://www.tv-asahi.co.jp/nonochan/
09/10[23:36]-) 
09/10[23:38]こんばんはです。>およめさん View★
09/10[23:38]こんばんはデス>サトルさん CK
09/10[23:39]こんばんわ。 娘々
09/10[23:39]やっぱり大学に比べると遅いなぁ(^^;;) 
09/10[23:40]後輩もこんばんは〜。 View★
09/10[23:40]自宅ではネットにつないでません(;_; ただ
09/10[23:41]ふに。 こうたつ
09/10[23:45]自宅<就職して寮に入ったときに速攻で環境整えました。(^^;) View★
09/10[23:48]落ちた(;_;) 
09/10[23:52]無線LANできたらやりたいですの〜 ノーパソ無いけど(^-^; CK
09/10[23:52]新宿駅構内で まなちゃ! CK
09/10[23:53]ノートパソコンなくても出来るよ>無線LAN 
09/10[23:53]東京タワー展望台で まなちゃ! CK
09/10[23:53]今その状態。 
09/10[23:53]ノートでなくても<そうね(^-^; CK
09/10[23:54]ねむ... (=_=) 娘々
09/10[23:55])).....子供はもう寝るです。おやすみ。 娘々
09/10[23:55]今<あ、そうなの(^-^; CK
09/10[23:55]自家発電装置持って(車から取ってもいいな)デスクトップでまなちゃ! 
09/10[23:55]おやすみなさい>娘々さん CK
09/10[23:56]電話関係の工事したくなかったので…… 
09/10[23:56]おやすみ〜>後輩 View★
09/10[23:57]風呂です 
09/10[23:58]暖まってね〜>お嫁さん View★
09/10[23:59]僕も風呂です〜。 CK
09/11[00:01]車から<ふ。私の環境がそれだったり。 一介のキサキチ
09/11[00:11]こんばんは>ALL / AirH"用のプロバイダとしてPRINを使っているけれど、この時間はビジーになるみたい。回線は切れないけれど、通信不能状態に陥る。(-"-) 一介のキサキチ
09/11[00:23]さて、今日は寝るです。 おやすみ〜。 View★
09/11[00:25]おやすみなさい>Viewさん 一介のキサキチ
09/11[00:27]使えないという意味では同じ? 
09/11[00:27]PRINって12月までお金要らないんだよね 
09/11[rank]PRIN不倫物語
09/11[00:29]12月<そうです。それまでの間にどこか対応プロバイダを探さないと。 一介のキサキチ
09/11[00:32]使えない<しょうがないので、ダイアルアップルータ経由です。ケーブルがうざったい。 一介のキサキチ
09/11[00:34]PRINの他に、アルファインターネットもキャンペーン中ですね。 一介のキサキチ
09/11[00:35]無難なところでDIONあたりかなぁ…… 
09/11[00:36]DION<無難でしょうな。新サービスも対応が早いですし。 一介のキサキチ
09/11[rank]それゆけ不倫不倫不倫どこまでも不倫不倫♪
09/11[00:43]なんか自前でニュースサーバがないということが判明したので探してるところ…… 
09/11[00:46]そろそろ寝ます。おやすみなさい。 一介のキサキチ
09/11[rank]♪き〜ぃみといぃっしょに どこまでも(不倫不倫〜)
09/11[01:19]あっしも帰ります。 ただ
09/11[01:51][rank]<なっちって誰? 鶴来あさき
09/11[07:15]台風は関東に昼頃上陸?らしいです。 CK
09/11[07:21]余裕持って出発した方がいいかもね。電車の本数も1割少なくなってるし。 CK
09/11[07:22]ではズボンはいて出発(ぉ CK
09/11[07:23]ケータイより。 CK
09/11(07:32)結構すごいことなってるな…>多摩川 Sian♪
09/11[09:21][01:51][rank]<なっちhttp://ajisai.sakura.ne.jp/~morning/ View%会社モード
09/11[rank]のっち(辻希美)
09/11[11:36]トウキョウは猛烈な風雨。 berger(EZ)
09/11(11:57)ぬぬぬ、危険水位を越えたか… Sian♪
09/11[12:29]さっきすごい暴風雨でしたよ。ホントに CK
09/11[12:34]花火会場が見事に水没してる・・・。 View%会社モード
09/11[13:22]http://www.palmgear.com/software/showsoftware.cfm?sid=93261020010910050000&prodID=7928 ろんろん少佐β
09/11[17:50]東京地方の雨は上がりました。 View%会社モード
09/11[19:18]なー。 娘々
09/11[20:04]むー。 すけあくろ〜
09/11[20:57]こー。 鶴来あさき
09/11[21:18]っー。 さわき
09/11[21:27]なんでさ〜。 娘々
09/11[21:39]とー。 ただ
09/11[21:43]ナムコット…(^-^; CK
09/11[rank]なっち一番乗り狙うべ( ● ´ ー ` ● )
09/11(22:10)なんかニューヨークがすごいことに… Sian♪
09/11[22:13]おひさしぶりです かをす
09/11[22:13]お誕生日おめでとうございました>View★さん かをす
09/11[22:14]うわー。おっそろしいことに>NY かをす
09/11[rank]野沢なっち
09/11[22:17]大阪にも同じような名前の高層ビルがありますね かをす
09/11[22:20]NY<飛行機墜落のようですね… CK
09/11[22:26]墜落どころd@ゃない。。。 さわき
09/11[22:28]なぜ2機目が もけけ
09/11[22:30]TV時代のテロリズムとしてものすごく効果的ではある あずま
09/11[22:31]なんか中で火が燃えてるよ・・・ かをす
09/11[22:36]エルサレムあたりの自爆テロとは比較にならない あずま
09/11[22:36]なんとも恐ろしいことよ あずま
09/11[22:37]ビルの中を想像すると怖いよ… 鶴来あさき
09/11[22:38]該当フロアで助かった人がいたとしても一生トラウマものだろうなあとかマズそっちから想像してしまう。うーん 鶴来あさき
09/11[22:45]生中継見てると人が煙に巻かれて落ちてきそうで怖すぎます…。 ただ
09/11[22:45]早く鎮火してくでー。 ただ
09/11[22:46]仕事に復帰。 ただ
09/11[22:46]どうやって避難するんだろ。やっぱ階段を駆け下りて? かをす
09/11(22:47)ペンタゴン… Sian♪
09/11[22:48]自爆テロっすか(-_-; szk
09/11(22:48)これはやばいんじゃ… Sian♪
09/11[22:48]パニックになっていなければ、濡れたハンカチ等で口を覆い姿勢を低くして階段を降りるのかな? ただ
09/11[22:48]ここで山陰合同銀行の名前を聞くとは・・・ かをす
09/11[22:49]階段で将棋倒しになりそう・・・ かをす
09/11[22:49]110階建てではエレベーターも階段も期待できまい… あずま
09/11[22:51]上の方はどうしようもないだろうねぇ。TVで見たかぎりでは。 娘々
09/11[22:51]えらいことになったな。TV観てきます あずま
09/11[22:52]数階建ての雑居ビルとはくらべものにならないね かをす
09/11[22:52]台風はどうなったのやら かをす
09/11[22:53]人が多いほど、パニックになったときが怖いです。なんとか冷静でありますように…。 ただ
09/11[22:53]娘々さんの所は台風大丈夫ですか? かをす
09/11[22:54]台風はぜんぜんだなぁ。こっちは今のところなんともない。夕方とさっきどばっと降ったくらい。 娘々
09/11[22:55]仙山線が不通だったそうですね かをす
09/11[22:55]台風はぜんぜん<あ、そうなの(^-^; CK
09/11[22:56]台風<あの営団電車の一部が止まったからねえ… CK
09/11[rank]たけし・所のTAI風が来た!
09/11[22:58]仙山線って行っても愛子〜山形の区間だけだよ。 娘々
09/11[22:58][rank]たけし・所<毎週ビデオ録画して見てるよ。山ちゃん見たさに(^-^; CK
09/11[22:58]東北の台風なんてほんとにたいしたこと無いってば。 娘々
09/11[22:58]冬場の大雪の方が死者が出たりで怖いけど。 娘々
09/11[22:59]カラ丸の時は今の活躍を全然予想できなかったもんなあ…。 CK
09/11[22:59]東北の<あ、そうなの…。 CK
09/11[22:59]テロってなんでするんだろう。 娘々
09/11[22:59]山形新幹線も止まってるので山形に行けずに今夜は仙台で足止めの人多数だそうですね かをす
09/11(23:00)げぇ… Sian♪
09/11(23:00)折れた… Sian♪
09/11[23:00]テロ<自分の信条を世間に押し通すためにやるのかも? CK
09/11[23:01]テロ<暴力的脅威でもって自分たちの主張を通したいのでしょう・・・ かをす
09/11[23:02]うっわぁ…(汗) 鶴来あさき
09/11[23:03]使い古された表現だけど、現実がSF映画やアニメを超えちゃったね・・・(-_-;;; かをす
09/11[23:04]うげげっ・・・ かをす
09/11[23:06]福島側からなら車で向かえるよ。>山形 娘々
09/11[23:07]なんだかねぇ...人の命を奪ってまで通さなきゃいけないのかね。 娘々
09/11[23:08]どれくらいの犠牲者が出てるんだろう… 鶴来あさき
09/11[23:08]人の命を奪ってまで<そこが理解しがたい所・・・ かをす
09/11[23:09]NYは今朝なんですね かをす
09/11[23:09]一階にいる人も上から色々振ってきて外に出られ無いみたいだし増えるだろうね。>犠牲 娘々
09/11[23:12]なぜ戦争をするのかという問いと同じで、実に答えがたいのです あずま
09/11[23:14]頭の奥の方がワンワンする。 娘々
09/11[23:17]わんわん? どういう状態だろう 鶴来あさき
09/11[23:19]高橋留美子のマンガで「くわ〜んくわ〜ん」って擬音がつきそうな状態か、それとも頭の中に榎本つかさが住み着いたような状態か(それはない) 鶴来あさき
09/11[23:20]なんか動揺が激しくてテキストボックスに何書いていいか分からない状態 CK
09/11[23:20]つかさって誰?家の従兄?(それは司) 娘々
09/11[23:22]なんか気持ち悪くなるの。頭痛の時とはちょっと違う。 娘々
09/11(23:22)ワシントンDC 連邦議会近くで爆発… Sian♪
09/11[23:25]脳を直接ハンマーで殴られた後のような感じ? ただ
09/11[23:28]ちょ、ちょっと違う...。 娘々
09/11[23:29]直接殴られた事無いし。 娘々
09/11(23:30)両方倒壊…… Sian♪
09/11[23:31]両方倒壊した様子・・・。 szk
09/11[23:31]ああああああぁ…えらいことになってるね… 鶴来あさき
09/11[23:31]最悪の事態ですね・・・。 szk
09/11[23:31]むぅ ただ
09/11[23:32]嘘だって言ってくれって感じだよ…実はエースコンバット4のCMでしたって言ってくれー(錯乱) 鶴来あさき
09/11[23:33]シャレにならん… 鶴来あさき
09/11[23:36]…っていうかろんちゃんが出てこないのがなにげに気になる。ボス都ンだから大丈夫だとは思うが 鶴来あさき
09/11[23:37]何がねらいなんだ もけけ
09/11[23:37]激突時は無事だって言ってたけど、避難できたのかな>銀行の人 berger
09/11[23:41]自動車爆弾って何さ…(汗) 鶴来あさき
09/11(23:43)なんか次々おちてるぞ…… Sian♪
09/11[23:44]また落ちたらし berger
09/11(23:45)ペンシルバニアのピッツバーグ南東に墜落 Sian♪
09/11[23:46]これが、昼間だったらもっと酷い惨事になってたろうな・・・。 szk
09/11(23:52)F-16緊急スクランブル Sian♪
09/11[23:52]ペンタゴンに2機目接近中? berger

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 96回 久遠/ゼロ
  2. 96回 CK
  3. 66回 あずま
  4. 55回 娘々
  5. 26回 嫁
  6. 26回 一介のキサキチ
  7. 25回 Sian♪
  8. 23回 View★
  9. 22回 鶴来あさき
  10. 20回 かをす
  11. 11回 すけあくろ〜
  12. 11回 ただ
  13. 11回 then-d
  14. 11回 ろんろん少佐β
  15. 7回 berger
  16. 6回 こうたつ
  17. 6回 szk
  18. 5回 berger(EZ)
  19. 3回 with
  20. 3回 鶴来
  21. 3回 さわき
  22. 3回 View%会社モード
  23. 2回 つるぎ
  24. 2回 もけけ
  25. 2回 碧
  26. 1回 Sayurist
  27. 1回 やぁ
  28. 1回 のりぽん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:20:25 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5