ログ


全現在ログ:668行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
08/30[00:00]ビール酵母とはちみつ黒酢で楽々ダイエット!! CK
08/30[00:01]戻ってきちゃったの30世紀から。 あずま
08/30[00:01]ちょっと早かった...おめでとうです。>CKさん 娘々
08/30[00:01]うむ。出遅れすぎ あずま
08/30[00:01]AL02 豊洲駅→日本ユニシス本社→豊洲一丁目→石川島播磨重工→豊洲駅(都営:00/12/12新設) View★
08/30[00:01]うむ。オレンジの人おめでたう あずま
08/30[00:02]ありがとうございます。これを励みにダイエットに邁進したいと思います。m(__)m>ALL CK
08/30[00:02]自分のロックで死亡・・・。//CKさんおめでとー。 View★
08/30[00:02]免停嫌ぁ〜〜ん 一介のキサキチ
08/30[00:04]おめでとうございます>CKさん 一介のキサキチ
08/30[00:05]ありがとうございます。>ALL CK
08/30[rank]こんなバスは嫌? 千XX 北千住駅→西新井駅→大師前→西新井駅→北千住駅→綾瀬駅→また北千住駅(-_-;)
08/30[00:07]免停<ええ。しっかり喰らいましたとも…(--;>あずまさん 一介のキサキチ
08/30[00:08]うむむ。ほんとに125ccって選択肢なくなってるんだなあ あずま
08/30[00:09]60km越えてたけど、57kmまで減速したところで捕まったことはあるなあ あずま
08/30[00:09]このへんの甘さが大阪らしいといいますか あずま
08/30[00:11]選択肢<OFFだと200ccクラスの4スト車になっちゃって、中免がいるんですよね… 一介のキサキチ
08/30[00:12]そうなのよねえ。いま小型取る人っていったら90ccのスクーターに乗る人なんかな あずま
08/30[00:15]うーむ、確かにないなぁ。>125cc View★
08/30[00:20]カワサキのKDX125って2ストだっけ? 一介のキサキチ
08/30[00:22]KDX125<確かそうです。 View★
08/30[00:23]http://www.khi.co.jp/mcycle/model_mc/top.htmlどれなんだろう あずま
08/30[00:23]あう、消え去ってる? View★
08/30[00:24]http://www.khi.co.jp/mcycle/model_mc/kx125/spec.htmlこれが近いのかの あずま
08/30[00:25]2なのも残ってるのね あずま
08/30[00:26]KX125<競技用ですね。 View★
08/30[00:26]ぐは。定価で約500kか 一介のキサキチ
08/30[00:27]公道走れるか不安だなあ あずま
08/30[00:28]あ。無理らしい あずま
08/30[00:28]ホントになくなっちゃったか… あずま
08/30[00:30]DT125@ヤマハも今はないのか・・。 View★
08/30[00:31]春頃に調べたときはあったと思ったんだけどねぇ…>KDX125 一介のキサキチ
08/30[00:32]4サイクルで軽く安く作れるようにならないと、出ないだろうなあ あずま
08/30[00:33]RA125やCRM125もなしか? 一介のキサキチ
08/30[00:33]かといって売れ筋じゃないから、そう開発費も充てられないと予測 あずま
08/30[00:35]売れ筋じゃない<どうしても、実用で乗る人と趣味で乗る人の隙間にあるところなんですねぇ。125ccは。>あずまさん 一介のキサキチ
08/30[00:36]実用としても悪くないと思うんだけどねえ。高速道路に入れないけど あずま
08/30[00:38]高速道路<それがネックなのかな・・・。 View★
08/30[00:38]ん。単に速度制限の話だったら、70ccとかでも「実用的」なわけか あずま
08/30[00:38]高速道路<そこいらへんが原付2種と軽自動二輪の差か…。 一介のキサキチ
08/30[00:40]70ccとかでも<ええ。ハスラー50にボアアップキットを組み付けた上、市役所からちゃんと黄色いナンバープレートを受け取って走っていました。(^^;>あずまさん 一介のキサキチ
08/30[00:42]おう。改造やってる人が あずま
08/30[00:43]バイク屋に役所に出す書類の排気量を書く欄にボアアップした後の排気量を書いて提出すると、原付1種が原付2種に!#税金も上がるが数百円だし。 一介のキサキチ
08/30[00:44]って、私が学生のときの話だから10年以上前。今でもできるのかなぁ? 一介のキサキチ
08/30[00:44]ボアアップ<すごいですなぁ。(^^;) View★
08/30[00:44]というわけで今日はそろそろ寝るです。 おやすみ〜。 View★
08/30[00:45]そういうのもいいなあ。免許取っときゃよかった あずま
08/30[00:45]やすみー。 あずま
08/30[00:46]おやすみなさい>Viewさん 一介のキサキチ
08/30[00:48]免許取っときゃ<私も中免は欲しかったですね。小型でも試験場通い5回で合格でしたから、中免は合格するまで何回通わないといけないことやら…。>あずまさん 一介のキサキチ
08/30[00:49]5回<ほー あずま
08/30[00:50]でかいバイクは200kgもあって起こせないし。中型はあきらめますわ あずま
08/30[00:51][00:44]ボア数万でシリンダーとピストンのセットを売っていますから、それを組み付けるだけです。2スト単気筒なので結構楽。>Viewさん 一介のキサキチ
08/30[00:52]起こせない<あさきさんのバイクで練習を(を>あずまさん 一介のキサキチ
08/30[00:52]うけけけけ あずま
08/30[00:53]いやいや。わたしもまだ命が惜しい あずま
08/30[00:53]私もでかいバイクを起こしたことがないなぁ。起こすためにはまず転ばさないといけないから、他人のバイクを転がすわけにもいかないし。 一介のキサキチ
08/30[00:54]でも、まんが大会の会場で後ろからわたしを倒そうとした人だからなあ。にやり。 あずま
08/30[00:56]次回、あさきさんのバイクと再会するのはいつになりますかねぇ…。 一介のキサキチ
08/30[00:57]500kmバイクの旅はいかんですよ。まんが大会なんかは体力消耗しそうだし。 あずま
08/30[00:58]500<そんなにありますか!それは辛いか…。 一介のキサキチ
08/30[01:02]#お風呂でチャットをするテスト 一介のキサキチ
08/30[01:03]おう。もばいらー あずま
08/30[01:04]-) berger
08/30[01:04]そんなわけで。 berger
08/30[rank]チャットチャットの恥の素
08/30*01:05*ラ・ビ・アン・ローズさんお誕生日おめでとうございます。 berger
08/30[01:05]ああ、それを示唆していたのか。 あずま
08/30[01:05]迂闊だった あずま
08/30[01:05]AirH"買っちゃった。えへ。 一介のキサキチ
08/30[01:06]無線常時接続な人も出てきたなあ あずま
08/30[01:06]ハイテクよのう あずま
08/30[01:07]うさださんのお誕生日でしたか。それはめでたい。 一介のキサキチ
08/30[01:08]常時<みかかに見切りをつけたとも…。>あずまさん 一介のキサキチ
08/30[01:08]というわけで、9/09にusaに行く猛者は名乗りでるやうに あずま
08/30[01:09]こっちはみかかに見切りをつけきれませんでしたわ。 あずま
08/30[01:09]他にもADSL屋さんはあるのにねえ… あずま
08/30[01:09]9/09<何かイベントでも?>あずまさん 一介のキサキチ
08/30[01:10]あろうことかうさ耳専門イヴェントが。 あずま
08/30[01:10]うさだヒカル。 こうたつ
08/30[01:12]12月までは散財防止月間が続くので、微妙なところ。 #カタログは買ったが^_^; berger
08/30[rank]宇多田ヒカルさんお誕生日おめでとうございます。
08/30[01:12]ポニテのうさみみ娘というのは存在しないのか。 こうたつ
08/30[rank]常時接続になったからといって夜更しをするようになって次の日の朝辛くなる罠
08/30[01:13]カタログは<あはは あずま
08/30[01:13]うさ耳<その属性はないですから。地味な眼鏡っ娘のイベントなら心惹かれるのですけどね。 一介のキサキチ
08/30[01:14]風呂でチャットしていると、半身浴になる罠。 一介のキサキチ
08/30[01:14]ねこみみ〜 すけあくろ〜
08/30[01:14]うさ耳というより、むしろうさださんがピンクだというのが、問題でしてなあ あずま
08/30[rank]阪神浴
08/30[01:15]うさみみの属性はある。ポニテ属性もある。 こうたつ
08/30[rank]半身欲
08/30[01:15]ぴんくか…。 一介のキサキチ
08/30[01:16]しかし残念ながらピンク属性はない・・・。 こうたつ
08/30[01:16]…って、もう8月も終わりじゃないか あずま
08/30[01:18]8月<冬へ向けて始動しはじめる時期か?>あずまさん 一介のキサキチ
08/30[01:18][rank]次の日の朝辛くなる罠<これになりそうなので、そろそろ倒れます。ばた。 あずま
08/30[01:19]いや、もう9/09なんてあっという間だなと思いまして あずま
08/30[01:19]課題図書は読み終わりましたか?>あずまさん 一介のキサキチ
08/30[01:19]おやすみなさい>あずまさん 一介のキサキチ
08/30[01:21][rank]<風呂でチャットしながら寝てしまう日が現実に来てしまいそう 一介のキサキチ
08/30[01:21]それでは肩まで風呂に浸かるので、発言を控えます。 一介のキサキチ
08/30[01:22]でも、風呂で使えるパソコンとは… こうたつ
08/30[01:27]モバイルギアをビニル袋で包んで防滴にしているだけです。ジッパー付きの袋だから防湿にもなっているかな?#防水は確認したくない 一介のキサキチ
08/30[rank]風呂でも使えるパソコン「フロパ」……ん?(謎)
08/30[02:16]風呂上がりにょ〜 一介のキサキチ
08/30(07:41)後、1ヶ月か… Sian♪
08/30[07:46]ねむい〜 娘々
08/30(07:47)だり〜 Sian♪
08/30[07:48]ちゃんと寝てごはん食べてるですか? 娘々
08/30(07:49)食べてるですよ。 Sian♪
08/30[07:49]えらいえらい。しっかり食べて気合いをいれるですよ〜。 娘々
08/30(07:51)正念場だからねー Sian♪
08/30[07:51]みゅ。なんかお勉強とか忙しいの? 娘々
08/30(07:52)まあそんなところだね Sian♪
08/30[07:52]そっか。頑張ってね。 娘々
08/30(07:53)うい。 Sian♪
08/30[07:54]じゃ、私はお仕事の旅へ出ます。 娘々
08/30(07:54)いってら〜 Sian♪
08/30[07:54]あぅ〜 (T△T)/~~~ 娘々
08/30[10:27]ラ・ビ・アン・ローズといえば、収容艦なんだよぉ(/o;) ろんろん少佐β
08/30[10:28]9月頭にまた人斬りがあるらしい‥ むぅ、一刀両断にされなければ良いのだが(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[12:34][00:51][00:44]ボア<数万であ、なるほど(^^;;;) View%会社モード
08/30[12:35]そういえばモンキー系のそういうキットの広告を見たことあるなぁ。 View%会社モード
08/30[12:35]まぁ、あれは4サイクルだけどね(^^;) View%会社モード
08/30[12:36]バイクの雑誌でよく見ますね あずま
08/30[rank]ゲートウェイの日本撤退と2ちゃんねるの危機とは関係ありますか?
08/30[12:52]ゲートウェイの日本撤退はあとでゲートウェイ自身が泣く事になりそうだなぁ‥ ろんろん少佐β
08/30[12:53]少なくとも、こういう辛い時こそが攻めに出る時なはずなんですけれどね。シェアを失わない時期に自分からすべてを投げ捨てるとは。 ろんろん少佐β
08/30[12:56]それとも、其れほどまでにこの不景気が堪えているんでしょうか‥。 ろんろん少佐β
08/30[12:59]まあ、こちらも9月の人斬りをすり抜けられるか危ないですからなぁ‥ どしたもんだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/30[rank]豊洲で楽々ダイエット!! 
08/30[rank]日本ゲートウェイとブロッコリーとの救済合併希望!!
08/30[17:13]使ったことないけど、実は中免持ってるんだよなぁ…… with
08/30[17:13]ZZRの250か400欲しいなぁ with
08/30[20:00]毎週、フルーツバスケットを観てしまう罠…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/30[20:00]なんか面白いし…(-_-;; 久遠/ゼロ
08/30[20:01]花島咲とかいう嬢ちゃんとは服の趣味が合いそう 久遠/ゼロ
08/30[20:01]花島咲とかいう嬢ちゃんとは服の趣味が合いそうだ(-_-;;;(笑  久遠/ゼロ
08/30[20:02]))...今日も今日とてレベル上げ〜... 久遠/ゼロ
08/30[rank]ゾフィが来たなら伝えてよ♪
08/30[22:02]最近、シャーマンカーン^h^hキングも見ていない(-_-;) CK
08/30[22:06]米倉千尋のCDも欲しいのぉ(パワプロ8のテーマ(-_-;)) CK
08/30[22:08]ちなみにPS2まだないんだよねぇ〜(-_-;) CK
08/30(22:08)Little Soldier/レンズ越しの宇宙の下で ですね。 Sian♪
08/30[22:09]Little Soldier<あい(^-^; CK
08/30[rank]矢部君「おいらのテーマでやんすか?」猪狩進「…(-_-;)」
08/30(22:11)私はCMで流れてはじめて気づきました(-_-;;; Sian♪
08/30[22:12]そうですか(^-^; 僕はCMまだ見ていないです(^-^; CK
08/30[22:16]大雨〜。 娘々
08/30[22:16]なんだか台風の時より強く降ってる気がする... 娘々
08/30(22:17)ああ、ほんとだ。明日もあぶないみたいね。 Sian♪
08/30(22:18)って、こっちもひとごとじゃないし…(-_-; Sian♪
08/30[22:19]そっちも雨降りなの? 娘々
08/30(22:20)いや、あした降りげ Sian♪
08/30[22:21]こんばんにゃ〜。 View★
08/30[22:21]http://hpcgi2.nifty.com/boltex/akbbs.cgi < うっ…本当だったらしい… 鶴来あさき
08/30[22:21]あ、そうなんだ。 娘々
08/30[22:21]こんばんわです。>あさきさん、先輩 娘々
08/30[22:22]ご冥福をお祈りしますよ… 鶴来あさき
08/30[22:22]ちーす。 鶴来あさき
08/30[22:24]この人ってヘムヘムの声もやってたんだね。 娘々
08/30[22:24]ご冥福をお祈りします・・・。 View★
08/30[22:29]新入社員教育ビデオもやっていたのか・・。 View★
08/30[22:31][22:21]合掌…。 CK
08/30[22:32]えぐぅ。ちょっと落ちるです。 娘々
08/30[22:32]またです。>後輩 View★
08/30[22:33]また〜>娘々さん CK
08/30[rank]チャットでダイエット
08/30[22:42]http://home.threeweb.ad.jp/accessPoint/12_tky.html<KDDIのPHSって何?:-) View★
08/30[22:43]三うぇぶですか…。DDIは知っているが、KDDIは…(^-^; CK
08/30[22:45]っていうか、DDIポケットっていつまでこの名前で行くんだろう(^^;;;) View★
08/30[rank](株)H" (再)
08/30[rank](株)ポケット電話
08/30[rank]Tu-Ka Pocket
08/30[rank]慎吾ママの恋のダイヤル6700
08/30[23:14]..( -_-) CK
08/30[23:15]   ..( -_-) CK
08/30[23:16]        ..( ゜Д゜)ウマー CK
08/30[23:27]http://www.asahi.com/business/update/0830/026.html<牛な人たちもここに行くのかな。 View★
08/30[23:28]国際仕事機械ですか…(訳すなよオレ(-_-;)) CK
08/30[rank]..( ゜Д゜)ウシー
08/30[rank]..( ゜Д゜)ネコーネコー
08/30[23:30]いや、なんとなく…(-_-;; 鶴来あさき
08/30[23:31]一時はタクシーまで走らせてたんだけどなぁ。(謎)>牛 View★
08/30[23:32]というわけで今日はそろそろ寝るです。 View★
08/30[23:32]おやすみ〜。 View★
08/30[rank]衣類の黄ばみには、NTT東日本よ。今なら、きれいな死体がやってきて・・・
08/30[23:32]おやすみなさい>Viewさん CK
08/30[rank]東武北千住駅のトイレの汚れにはNTT東日本よ。今ならメイド風掃除員がやってきて…
08/30[23:35]しかし何故部屋を綺麗にするのがNTT東日本なのかが分からないが(^-^; CK
08/30[23:35]うちは東京電話だから、松坂慶子にきれいにしてもらおう(ぉ CK
08/30[23:37]ドコモだときらきらピンクさんが綺麗にするん? 林檎
08/30[23:37]ドコモ<それもいいかもな(^-^; CK
08/30[rank]ドコモのカラバリンはどのようにして敵と戦うのだろうか?
08/30[rank]答え:「Hなおつきあい☆」という類のサイトを記載したメール群
08/30[rank]晒すなら死体と肢体どっち?
08/30[rank]答え:肢体
08/30[23:49]ホントに終わりそうで終わらない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/30[23:50]まだ強さが足りないと言うのか(-_-; 久遠/ゼロ
08/30[23:51]くうっ。こんな時にエクスカリパーさえあればっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/30[23:52]こんな時にFF6のアルテマがあればっ(-_-;;;(ダメ人間 久遠/ゼロ
08/30[rank]こんなときにひかりのたまがあればっ
08/30[rank]こんな時にぽぷりちゃんさえいてくれればっ
08/30[rank]こんな時にひとしくんがいてくれればっ
08/30[rank]にこにこ銀座の思ひ出
08/30[23:58]ひとしクンって誰やねん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/30[rank]にこにこ三ノ輪
08/30[rank]にこにこ北千住
08/31[00:00]何話だかに出てきた正義のヒーローっぽい少年の事なのだろうか。既に忘却の彼方へ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/31[00:01]それとも。 久遠/ゼロ
08/31[00:01]それとも、某氏な本名とかですか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/31[rank]こんな時にレディメイドちゃんがいてくれればっ
08/31[rank]こんな時にゆまさんさえいてくれればっ
08/31[00:03]))...まぁ、土・日曜中にはクリアできるかなと... 久遠/ゼロ
08/31[00:04]ひとしくん人形(違) 
08/31[00:07]日立提供のふしぎ発見ですか(-_-;) CK
08/31[00:17]某氏<ぴんくな人ですか then-d
08/31[rank]にこにこぷん
08/31[rank]松本人志くん人形(いらねー
08/31[01:40]http://www.konami.co.jp/press/2001/08/120/r.13.08.30.html>あほか。 こうたつ
08/31[01:41]主人公の名前もさることながら(女性騎手そのままじゃねぇか) こうたつ
08/31[01:42]主題歌が(以下自粛)だと!ふざけるのもいいかげんにしろ! こうたつ
08/31[01:42]というか、買うことは100000%ないと断言できるね。 こうたつ
08/31[02:45]シリーズ累計300万って‥ 初代って何万くらい売れたんだろう‥? ろんろん少佐β
08/31[02:46]まあ、こう書けば、下がり気味のトレンドを書かずにすむからシリーズ累計なんだろうけれど‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/31[03:04]「シリーズ」だから1,2だけじゃなくてドラマシリーズとかぱずるだまとか色々入ってるんでは 
08/31[04:48]いや、その辺まで入れたにしては少なすぎない? 鶴来あさき
08/31[04:49]つーか今回も眼鏡のなんたるかがわかってなさそうなのでたぶん買わない(笑) 鶴来あさき
08/31[04:50]むしろ2のPS2リメイク版を出して欲しいかな 鶴来あさき
08/31[06:41]ふーむ。今日はタイタニックか。 久遠/ゼロ
08/31[06:41]わりと。 久遠/ゼロ
08/31[06:41]わりとどうでもいいような、どうでもいいような。 久遠/ゼロ
08/31[06:42]要するにどうでもいい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/31[06:43]むしろテレビ愛知で再放送してるV3が今日で最終回なのが…(-_-; 久遠/ゼロ
08/31[06:44]ライダーマンがプルトンミサイルと一緒に爆死ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/31[06:45]しかし何故か後のシリーズにはちゃっかり登場していたり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/31[rank]怠田にっく(67)さんの華麗なる年金生活を描く超大作
08/31[07:53]まだなんだか雨が降りそうな天気だなぁ...。 娘々
08/31[07:54]っと、いかんいかん。遅刻してしまう 娘々
08/31(08:13)ざーざー… Sian♪
08/31[rank]伝説の坂=桜坂
08/31[12:08]眼鏡のなんたるか<今一つ萌えないわな。あの画像では。>あさきさん 一介のキサキチ
08/31[12:35][01:40]ちなみに横浜(青葉区)には「もえぎ野」って地名があるよ。 View%会社モード
08/31[12:35]http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/31/32.483&scl=20000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/32/36.649&size=500,500 View%会社モード
08/31[12:36]高校は無いみたいだけど幼稚園〜中学校はあるし。 View%会社モード
08/31[12:37]しかも隣町は「青葉台」だし(謎笑) View%会社モード
08/31[12:37]・・・通うことは出来るからここに住んでみるかな(笑) View%会社モード
08/31[12:38]http://www.adpark.co.jp/cgi-perl/rhcons4.cgi?detail=000000510_086543_003&html=cjn/rhcons<でも駐車場込みだとちと高いかな(^^;) View%会社モード
08/31[12:41][rank]桜坂<東急多摩川線沼部駅下車(-_-;;) View%会社モード
08/31[12:41]ファンファンファーマシィーに出てた謎の少年のことを指すのでしょうなあ。あの文脈からすれば あずま
08/31[12:42](謎)ということにしておこう… あずま
08/31[12:43][04:50]むしろ21もついでに(^^;;) View%会社モード
08/31[12:46]仕事〜(;_;)/~~ View%会社モード
08/31*12:48*もえぎのへ行こう! View%会社モード
08/31[rank]横浜市もえぎの区をつくる会
08/31[18:34]というわけで あずま
08/31[18:35]夏休みの宿題は終わりましたでしょうか あずま
08/31(19:13)課題曲はもうばっちり歌えて踊れるでしょうか。 Sian♪
08/31[20:17]08/31[01:40]ああ、秦野出身の方ですか…(^-^; CK
08/31[20:17]08/31[01:40]ああ、秦野出身の坂井ですか…(^-^; CK
08/31[20:18]08/31[01:40]ああ、秦野出身の坂井某ですか…(^-^; CK
08/31[20:19]おいらはみつめて某の方が好きだからどうでもいいですが(笑い) CK
08/31[20:19]はい、プリシラさんね、プリシラさん。(-_-;) 林檎
08/31[20:20]明日はどうしよう…西新井のスポーツドームのバッティングセンター逝くか? CK
08/31[20:22]青葉台…7月頃の「目黒〜中目黒〜渋谷 顔から塩出しウォーキング」で通ったな(^-^;>Viewさん CK
08/31[rank]ヨコハマ塩出し紀行
08/31[20:26]メモ3の主題歌が秦野出身の坂井さんでなく林原のめぐさんだったらここの雰囲気はどうだったのだろう…(^-^; CK
08/31[20:28]パワプロ8は千尋さんだけど、坂井さんだったら(以下同君)…(^-^; CK
08/31(20:58)…なんか、前編だけ観て後編はみそびれそうな予感…>タイタニック Sian♪
08/31[rank]「WA風が来た」で「恋愛ゲーム」が取り上げられる日は来るのだろうか?
08/31[21:06]今日の一言「坂井さんです(笑)」 
08/31[21:07]8月ももう終わりですのぉ 
08/31[21:08]あたちも23kmオーバーやったことあるですよ 
08/31[21:10]夏コミの結果は……数えてない(^^;;) 
08/31[21:10]わーい。坂井さんだ〜(変) 娘々
08/31[21:59]ふう 
08/31[22:31]それでは帰ります。 
08/31[22:31]〜 
08/31[22:39]おつかれ〜>お嫁さん View★
08/31[23:03]http://www.namco.co.jp/home/pr/2001/aug/press02.html すけあくろ〜
08/31[rank]ゲームキューブは日産で販売していますか?
08/31[rank]ゲームキューブは月々4500円ですか?
08/31[rank]遊ぶ、遊ぶ、キューブ!
08/31[23:08]日産ぴんくステージ(某氏専用ディーラー) CK
08/31[rank]デフレスパイラルは現在何周目にはいっていますか?
08/31[rank]ゲームキューブは執事ですか?
08/31(23:16)というわけで前編おわり。 Sian♪
08/31[rank]日産キューブに草野ひとしくん人形がつかないのはなぜじゃああっ
08/31(23:17)なんかすでに明日の夜は予定がはいってる感じ…ひさびさにビデオ活用するかねぇ… Sian♪
08/31[23:27]青葉台からしばらくあるくと渋谷…よっきゅんと寿蘭さんの街でゲス…(^-^; CK
08/31[23:29]そいえば青葉台って目黒区にもあったな。 View★
08/31[23:32]横浜の青葉台、目黒区の青葉台…。 CK
08/31[23:32]二つあるのか(^-^; CK
08/31[23:32]あと仙台にもね。 %正式な住所ではないが View★
08/31[rank]青葉台恋歌(再)
08/31[23:42]仙台駅から青葉台行きのバスがあるです。 View★
08/31[23:49]バスか… CK
08/31[23:57]ううううう、眠くなってきた(-_-;) CK
08/31[23:57]今日は早く寝ます…。 CK
08/31[23:58]おやすみ〜>CKさん View★
09/01[00:03]ああっ、いつのまにか9月になってるっ すけあくろ〜
09/01[00:14]http://www.honeyweb.org/ すけあくろ〜
09/01[10:44]アサ〜。 CK
09/01[rank]…日新聞
09/01[12:59]というわけで、夏休みの宿題を集めまーす あずま
09/01[12:59]http://www.piece-me.com/ <たちの悪い冗談だと思ってたのに… つるぎ
09/01[16:38]うはははは。どう見てもゲームボーイの様な…(笑) 久遠/ゼロ
09/01[18:43]552文書に携帯ゲーム機を作るつもりだって話があったけど、音沙汰が無いからポシャったかはっぱのえらいひとのジョークだと思ってたんだけどねえ 鶴来あさき
09/01[18:53]西新井ドームから帰還。すっきりしたー。(^-^; CK
09/01[18:58]http://www.nisshin.co.jp/ntk/dome/domeindex.htm<ここ CK
09/01[19:05]ハードじゃ儲からないのにねぇ 
09/01[rank]偽GB
09/01[rank]NHKではキャバクラのことを飲食店と言い換えるということをお子様に教えてあげて下さい。
09/01[rank]アサー…日新聞というギャグはダメダメ!!   ですか?
09/01[21:01]leafか・・・。こっちのショップで誰彼は1,980円でしたわ。売れてないのか・・・。 szk
09/01[21:17]・・・・・ リゼルグ
09/01[21:19]unyu? CK
09/01[21:19]うにゅ? CK
09/01[21:20]ボクは、一体いつアニメに登場するんだい? リゼルグ
09/01[21:31]騙されて(ぉ初期には売れてはいるんでしょうけどショップが買い込んでるのが多過ぎるからでしょうね 
09/01[22:09]ぬあぁぁっ(;o;) 久遠/ゼロ
09/01[22:10]とあるボスにどうやっても勝てる気がせん(;o;) 久遠/ゼロ
09/01[22:11]いろいろと戦略を変えてみたが全く(でもないけど)通じん…(;o;) 久遠/ゼロ
09/01[22:12]単純に強さが足りんのかなぁ…。まぁ、確かにパーティー内で強いキャラと弱いキャラに分かれてしまってはいるんだけど(-_-; 久遠/ゼロ
09/01[22:13]でも強い方のキャラ(よく使う方)は結構鍛えてあると思うのだけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/01[22:15]他の人はどうやってこんな奴に勝ったんかいな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/01[22:17]うぬぅ。ガオガイガーさえ召喚できればゴルディオンクラッシャーで一撃必殺なのにっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/01[22:47]あー、誰彼ぜんぜんやってないや...(-_-; すけあくろ〜
09/01[22:48]う〜む、やってないの多くてスタックオーバフロー起こしかけてるかも...(-_-;;;; すけあくろ〜
09/01(22:52)というわけで、ちゃんと観れましたとさ Sian♪
09/01[rank]ボクは、一体いつ再びアニメに登場するんだい? タブチ
09/01[23:19]歯磨きしながらチャット…(^-^; CK
09/01[23:20]吹き出しそうになったら洗面所に駆け込むナリ CK
09/01[rank]わんわん戦争
09/01[23:29]…という時にうがいして戻ってきた(^-^; CK
09/01[rank]緊急特番「エリマキトカゲはいま」
09/01[rank]緊急特番「クリオネはいま」
09/01[rank]緊急特番「ウーパールーパはいま」
09/01[rank]緊急特番「ニカウさんはいま」
09/01[23:51]緊急特番「風船おじさんはいま」 ははは
09/01[rank]緊急特番「平成おじさんはいま」
09/01[rank]緊急特番「シーモンキーはいま」
09/01[rank]緊急特番「聖飢魔IIのデーモン小暮以外のメンバーは今」
09/02[00:22]修行ちう 久遠/ゼロ
09/02[00:28]むー、レベル上げ(?)にも疲れた…(-_-;;;(早っ 久遠/ゼロ
09/02[rank]♪ゲームに疲れた自分をほめてあげたい〜
09/02[rank]ベイスターズマニア
09/02[rank]スワローズマニア(こっち出すべきだろ(-_-;))
09/02[rank]タイガースマニア
09/02[rank]ファイターズマニア
09/02[rank]ファーマーズマニア
09/02[08:28]誰彼かぁ…今まで葉っぱ系は雫以降はからずしも全部買ってたけど…あれだけは買おうって気にならない… 鶴来あさき
09/02[rank]FC東京マニア
09/02[12:33]修行のかいあって、(一応)FFXクリア〜 久遠/ゼロ
09/02[12:34]泣きゲーとのもっぱらの噂だったけれども。 久遠/ゼロ
09/02[12:35]泣くってよりは、後味悪ィだけじゃあ…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[12:36]別の意味では泣けたケド。 久遠/ゼロ
09/02[12:37]FF3以来の最後のセーブポイントからエンディングまでの長さが泣けたよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/02[13:30]ひさしぶりにとらのあなに行って来たよ 鶴来あさき
09/02[13:31]今回のヲレ的目玉商品は「どきどきすいこでんビジュアル&完全攻略ブック」(笑) 鶴来あさき
09/02[13:37]完全攻略ってアナタ あずま
09/02[rank]マグナムTOKYOマニア
09/02[17:18]あと、日本橋の薄っぺらいいソフマップ4号店でカプエスの予約受け付けが始まってたんだけど 鶴来あさき
09/02[17:19]PS2版の注意事項に「PS2でのネットワーク対戦にはモデムが必要です(ここまでうろ覚え)別途お岡芋とめください」とあった。 鶴来あさき
09/02[17:20]間違い、「別途岡芋とめください」だった…つーか岡芋ってなんだろ、山芋の親戚?(笑) 鶴来あさき
09/02[rank]「お買い求め下さい」を「岡芋とめください」と変換する粋な辞書
09/02[18:02][rank]マグナムTOKYO<一人だけなんですけど(-_-;) CK
09/02[18:22]てーかさ、こんどのカプエス2はプロバイダー通さずにカプコンサーバーに直結らしいんだけどさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[18:23]それって利用料金がすごい事にならないだろーか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[18:24]自宅にいながら見知らぬ人と対戦できるのは確かに魅力的(?)ではあるんだけど 久遠/ゼロ
09/02[18:25]通信料金で金とられるなら、素直に50円ゲーセンに出張った方がいいようなそうでないような…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[18:27]全然関係ないけど。2号と一緒にゲーセンにカプエス2やりにいったら、対戦台の2P側に何をするわけでもなくひたすら台に張り付いて画面を見つめる、にーちゃんがいた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[18:29]対戦するなら早よコイン入れてほしーし、やらないなら席を空けてほしかったよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[18:30]))...式神の城が、ぺけ箱で出るのかぁ。買うかなぁ?... 久遠/ゼロ
09/02[rank]ザサエさんをサザエさんと間違えてこそ真の誤植雑誌ですか?
09/02[18:41]おいらは即決で対戦に参加するタイプ(^-^; CK
09/02[19:36]ぐあっ 久遠/ゼロ
09/02[19:37]スパロボ大戦AのCMナレーションの声がルリちゃんに変わっとるっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[19:37]もはやこれは絶対に買えとの神の啓示なのかっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
09/02[19:41]ルリちゃんっすかあ… CK
09/02[19:43]夏コミのときの写真、おかざきさんに送ろうと思うんだけど のりぽん
09/02[19:44]どうしましょうかねい のりぽん
09/02[19:44]メールアドレスないんですよね?(^^;; のりぽん
09/02[21:46][19:37]違わない、買え(笑 鶴来あさき
09/02[21:57]キリンチューハイ氷結果汁飲んで倒れていました(-_-;) CK
09/02[21:57]うますぎだよ〜(苦笑) CK
09/02[22:04]http://www.japandesign.ne.jp/HTM/DCG/CURATOR/ASANO/3.html<おいらは北千住行くたび時々見るけど、これもうますぎだよ〜(苦笑) CK
09/02[23:06]_-)/ CK
09/02[23:15]ふーむ、2週間ほど空いたな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[23:16]ジオニックフロント…、いやいやあの類のゲームは私の担当では…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[23:17]しかしガンダム6号機マドロックなる新型も気になる…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/02[23:18]ガンダム6号機…(^-^; CK
09/02[23:18]こうやって、『実はそんな機体もありました』ってカンジで新型が増えてゆくのだな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[23:19]両肩のキャノンと両足のジェネレーターがお洒落なヤツです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[23:20]詳しく(?)はファミ通を(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[23:21]しかしどー見てもこのデザインは1年戦争時には無理な装甲っぽいなー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[23:21]ファミ通<了解/(^-^; CK
09/02[23:22]まー、NT-1アレックスみたいなのもあったから一概にはどーとも言えんけど…(-_-;;; 久遠/ゼロ
09/02[23:23]以上、ガンダム病が発病中の人間の戯言でした…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/02[rank]サクラ大戦4の物語を予想してみるテスト
09/02[rank]カンダム病発病者の症状:「氷点2001」に出演している戸田恵子を見て「マチルダさ〜ん!!」と叫ぶ
09/02[rank]ヤマト病発病者の症状:ドラマに出演している伊武雅刀を見て「デスラー総統だよ!!」と言う
09/02[rank]帝撃、新型光武の試作機を三体完成させる
09/02[rank]陸戦用/空戦用に換装可能な格闘戦を追求した壱号機
09/02[rank]高出力霊力砲を搭載した強襲型の弐号機
09/02[rank]しかし敵に弐号機を強奪されてしまい、激戦の結果、壱号機・弐号機が相討・大破する
09/02[rank]敵側の新型の大型魔装機に対抗すべく、拠点防衛用を目的に開発された、霊力戦艦と合体可能な参号機が登場する
09/02[23:34]やっぱりガンダム病だなぁ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
09/02[rank]伊武雅刀がPENTAXのCMで「はははははは…」と笑っていたことをお子さまに(略)
09/02[23:35]))...もう少しFFXをやり込んでみるかね... 久遠/ゼロ
09/03[rank]大型戦艦の落下によるSロボット開発、SDFの創設。
09/03[rank]仙台市青葉区 vs 横浜市青葉区
09/03[rank]今日のお買い物: ぶろっこり株 1000株
09/03[08:21]引越し終了。でも、なんか‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[08:22]この場所、電磁波が異様に強くて、モニターが波うっているんですが‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/03[08:22]とりあえず、妹と二人暮しになります>へっきー(笑) ろんろん少佐β
09/03[08:30]…ええと、どう反応すれば(笑) 
09/03[09:58]本能のままに。私は妹フェチではないので、よくわかりませぬ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/03[19:23]妹フェチ、ううむ のりぽん
09/03[19:49]http://homepage1.nifty.com/Mblem/KKSANI.html すけあくろ〜
09/03[20:53]大雨過ぎて… CK
09/03[20:53]ソースネクストの「携快電話5」ゲット!(^^) CK
09/03[20:54]とりあえずはメモリ機能しか使わないけど(^-^; CK
09/03[21:12]あんまり雰囲気出てないなあ… 鶴来あさき
09/03[21:12]そういえばwebアニメのあずまんが大王はどこに消えたんだろう 鶴来あさき
09/03[22:00]ぎゃふん。また会社のフィルタに引っかかっちまったよ あずま
09/03[23:02]うーん。通販にはまってしまったのぅ。 娘々
09/03[23:02][NT-1アレックス View★
09/03[23:03]通販<無印デジカメ以来、全然使っていないのぅ。(^-^; CK
09/03[rank]「NT-1アレックス」があるなら「NT-1ランクス」もありますか?
09/03[23:03]間違ってリターン押してもうた。 View★
09/03[23:03]というわけでこんばんにゃ〜。 View★
09/03[23:04]こんばんは。 こうたつ
09/03[23:04]こばんわ〜>ALL CK
09/03[rank]ゲームメーカーK社のCMに「父しか取り柄がない人」が出ていることをこうたつさんに教えてあげてください。
09/03[23:06]こんばんわです。 娘々
09/03[23:06]通販でなに買うですか>娘々さん こうたつ
09/03[rank]「NT-1アレックス」は静岡県清水市限定ですか?
09/03[23:07]化粧品とか下着とか服かな。 娘々
09/03[23:08]家具は部屋におけないから買えないし。 娘々
09/03[23:14]実家の家族も通販使ってるなあ…ネットじゃないけど(^-^; CK
09/03[23:14]http://www.minimini.co.jp/bukken/detail/1400083777A/detail.html<出口のない迷路 娘々
09/03[23:14]私もネットじゃないよ。 娘々
09/03[23:14]あ、そうですか(^-^; CK
09/03[23:15]だって心配なんだもん>ネットで〜 娘々
09/03[23:17]あらま、お部屋に入れない・・・(^^;;;;;;) View★
09/03[23:17][23:14]入れないですのぉ。 CK
09/03[23:17]密室だな。 こうたつ
09/03[rank]嫌物件:実は部屋の窓にはしごがかけてある
09/03[23:20]これだと外から回らなくちゃいけなくなるから辛いねぇ。 娘々
09/03[23:20]あ、でも1階だから外から部屋に入れ、ということか。(*o*) View★
09/03[rank]実はトイレに隠し扉がある
09/03[23:22]縁側(?)から入るのかも。雨の日はめんどくさいねぇ。 娘々
09/03[23:23]ドラえもんの「通り抜けフープ」を使うという手も(^-^; CK
09/03[23:24]実は壁がすり抜けられるようになってるとか。 View★
09/03[23:25]あるならくれ。 娘々
09/03[23:25]ドラえもんならどこでもドア。 こうたつ
09/03[23:25]壁をすり抜けるか…(^-^; CK
09/03[23:26]どこでも<あ、それもあるな(^-^; CK
09/03[23:32]コピーロボットもあれば便利だ。 こうたつ
09/03[23:32]ソレを抜きにしても、ど真ん中がトイレというのが変わってるなぁ(^^;) View★
09/03[23:32]っていうか無いから。 娘々
09/03[23:33]コピー<そりゃパーマン(^-^; CK
09/03[23:33]ど真ん中<あ、確かにそうだな(^-^; CK
09/03[rank]嫌不動産屋:ご成約の方にコピーロボットサービス
09/03[23:36]トレン太君(JR東日本)のCMでパーマンの声は今も聞くけどね(^-^; (あとセブンナビ) CK
09/03[rank]横浜市頭突区
09/03[23:40]トイレの換気はどうするんだ?(^^;;) View★
09/03[23:40]換気<ちょっと辛いね(^-^;;;;; CK
09/03[23:41]さて、そろそろ寝るっす。 娘々
09/03[23:42]おやすみぃ。 娘々
09/03[23:42]おやすみなさい>娘々さん CK
09/03[23:42]おやすみです>娘々さん こうたつ
09/03[23:43]おやすみ〜>後輩 View★
09/03[23:45]さて、俺も寝るかな。 おやすみ〜。 View★
09/03[23:46]寝る…。 CK
09/04[rank]赤塚不二夫版「ココロ図書館」
09/04[rank]ロココ図書館
09/04[rank]国立国会ココロ図書館
09/04[rank]下ゴコロ図書館
09/04[rank]木村心美図書館
09/04[rank]横浜市都築こずえ区(古)
09/04[12:39]http://www.city.yokohama.jp/me/aoba/tyoumei/moegino.html View%会社モード
09/04[rank]井川遥を魚にたとえるならサバですか?
09/04[rank]新宿の雑居ビルの火事により安さ爆発さくらやのCMは自粛するのだろうか?
09/04[14:07]新宿雑居ビルの4階風俗店で亡くなられた男性諸君の為に黙祷っ! (-人-) ろんろん少佐β
09/04[14:09]男たちはいきり立ち、向かい、求め、そして散っていった(-_-;;; ろんろん少佐β
09/04(15:02)まあ1くらいならサバ読んでもねぇ…(-_-; Sian♪
09/04[17:26]まあ1けたくらいならサバ読んでもねえ…(?) あずま
09/04(18:34)あずまさんは、○2x歳でしたか…どおりで… Sian♪
09/04[19:32]あずまちゃんっておじいちゃんなんだねぇ。 娘々
09/04*19:38*あずまちゃん9歳 のりぽん
09/04[20:41]今日の一言「小学3年生?」 
09/04[20:55]ろんちゃんのことだから「別の意味で昇天しましたな(-人-)」とか不謹慎MAXな事言い出すかと思ったよ… 鶴来あさき
09/04[20:55]そんな予想をする時点でヲイラも不謹慎であり反省 鶴来あさき
09/04[20:57]いつ9歳になったのか…(^-^; CK
09/04[20:58]# あ”〜横浜、球界のラルフ・シューマッハこと入来祐作の前に敗れ去ってしまった(-_-;) CK
09/04[21:05]現在某Yドバシカメラのポイントは3,730ポイント…。 CK
09/04[21:06]もしもYドバシカメラがコンビニ始めて、 CK
09/04[21:07]近所にそのYドバシカメラコンビニ(仮)ができて、 CK
09/04[21:07]そこで「ゴールドポイントカード 10%還元!」ルールが適用されたら、 CK
09/04[21:07]もっともっとポイントがたまるのにな〜。(妄) CK
09/04[rank]浦安ディズニーシーもオープンしたこともお子さまに教えてあげてください。
09/04[rank]集英社「週刊少年向けジャンプ」を創刊
09/04[21:27][rank]浦安<ははは。確かにお子さま向けのネタだ(?) CK
09/04[21:33]帰ります〜 
09/04[22:01]ヨドバシのポイント9800くらいまで溜めたけど使っちゃった。 娘々
09/04[22:31]ヨドバシ<カードは持ってなかったり(^^;;) View★
09/04[22:32]あ、そうなんだっけ。 娘々
09/04[rank]浦安ディズニーAir
09/04[22:33]そうだよ。 View★
09/04[22:33]ねずみーしーに行きたいにゃ〜。 娘々
09/04[22:34]持ってるのはビックとさくらやとソフマップだったり(^^;;) View★
09/04[22:34]ねずみーしー<そうだね。(^-^) View★
09/04[22:36]ただ、最近は電化製品買ってないので全然たまってない(^^;;) View★
09/04[22:38]どっちも持ってない>ビック&さくらや 娘々
09/04[22:38]っていうか仙台にはないしね。 娘々
09/04[22:39]電化製品は買ってないけどCDとかゲームとか。あとフィルム、電池、その他諸々で溜まるなぁ。 娘々
09/04[22:40]ゲームも全然買ってないし、フィルムや電池は近所で買っちゃうし(^^;;) View★
09/04[22:41]CDもCD屋さんで買う方が多いし。 View★
09/04[22:41]そういえば最近自分のゲームはトマラルク以来買ってないや。 娘々
09/04[22:42]ん〜CD屋さんって感じの所が近くにないし、仙台の場合車の移動が楽だから駅前とかに行き安いんだよね。 娘々
09/04[22:45]CD屋さんは近所にもあるけど、渋谷とかに出ることの方が多いかな。 View★
09/04[22:45]車の移動が楽<それはそっちの強みだね。(^^;) View★
09/04[22:46]ここから渋谷まで行くのに軽く3時間以上かかります。 娘々
09/04[22:47]まぁガソリン代がかかるけどね (-_-;)>車移動 娘々
09/04[22:49]ガソリン代<確かに(^^;;) View★
09/04[22:50]あ、そういえばガソリンまだ入れてないや(^^;;) View★
09/04[22:55]空のまま? 娘々
09/04[22:56]渋谷<C-mode(i-mode対応コカ・コーラ自動販売機)が待ち遠しい(^-^; CK
09/04[22:56]# 寿某さんの影響か? 「シブヤ」と出たぞ(-_-;) CK
09/04[22:56]空<そう。  View★
09/04[22:57]っていうか、あの後車に乗ってないし(^^;;;) View★
09/04[22:57]あ、CKさんもこんばんにゃ。 View★
09/04[22:58]こんばんわです。 娘々
09/04[22:58]こんばんにゃ。すっかりバッティングセンターのキティちゃんとiアプリに夢中のCKさんです。 CK
09/04[23:06]後59行頑張りましょう。 View★
09/04[23:06]っていうか眠いね (=_=) 娘々
09/04[23:07]イェ〜! CK
09/04[23:08]眠い<大丈夫? View★
09/04[23:08]バッティングセンターのキティちゃん<西新井スポーツドームにあるよん(^-^ CK
09/04[23:08]眠い<だいじょぶ? CK
09/04[23:08]家〜! %ヲヤジギャグ View★
09/04[23:10]ドームの道の向こうには東京マリンがあるし。 CK
09/04[23:13]キティちゃん<こんど行ってみるか・・・。 View★
09/04[23:14]おやじギャグって言うか先輩はもうすぐオヤジなんじゃぁ....(酷) 娘々
09/04[23:15]東武西新井駅から徒歩8分です。 CK
09/04[23:15]塩水でうがいしたらしょっぱかった。うぐぅ。 娘々
09/04[23:15]オヤジ<ガーン! View★
09/04[23:15]徒歩8分<うい。 View★
09/04[23:17]オヤジ<ガーン<だってもうすぐ誕生日だしぃ〜。 娘々
09/04[23:18]なにげに9月は誕生日の人多いんだよねぇ。 娘々
09/04[23:20]誕生日<そうだね(^^;;) View★
09/04[23:21]ほほう… CK
09/04[23:21]乙女座でし。 View★
09/04[23:28]9月<そいえばそうだね。 View★
09/04[23:30]あ、メール見た?>先輩 娘々
09/04[rank]♪いいえ私は、乙女座の女
09/04[23:33]あ、今リンク先見れたよ。 View★
09/04[23:33]洋室に出窓が無くて和室に出窓があるのって変だなぁ・・・。 娘々
09/04[23:36]あれ? こっちだとどっちも和室になってるよ。 View★
09/04[23:38]あ、違うそのお部屋のこといったんじゃないよ。 娘々
09/04[23:38]今はほかのとこ見てたわ。 娘々
09/04[23:39]そのお部屋<あ、ごめんごめん(^^;;;) View★
09/04[23:41]さて、本格的に眠くなってきたから寝ます。 娘々
09/04[23:42]おやすみなさい<娘々さん CK
09/04[23:42]おやすみ〜>後輩 View★
09/04[23:44]おやすみです〜。 娘々
09/04[rank]東京都足立区に、東京ディズニーマリン誕生。足立区初の若者向けスポットとして話題を呼びそうです
09/04[rank]まじかるハット・Q合体ペタジーニ
09/04[23:50]うお〜、更新まではまだまだあるのねん(^-^; CK
09/04[23:51]あと10分だしぃ。 CK
09/04[rank]超GALS!寿蘭々
09/04[23:53]綾瀬のダービーオーナーズスポットは、 CK
09/04[23:53]タイトーステーションだじぇー。 CK
09/04[23:54](無理矢理話題を作ってみるテスト) CK
09/04[23:55]話題も尽きた(-_-;) CK
09/04[23:56]http://www.city.yokohama.jp/me/aoba/aobalogo/aobalogo.html<マークが可愛い。 View★
09/04[23:57]お、かわいー CK
09/04[23:58]市町村系のマークでは一番好きかな。>横浜青葉区 View★
09/05[00:00]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
09/05[00:00]更新ならずか・・。 View★
09/05[00:01]今私に環境では楕円に表示されてますが、円じゃないの?>マーク 一介のキサキチ
09/05[00:02]更新<無念(-_-;) CK
09/05[00:03]更新<閑散期ですから(謎) 一介のキサキチ
09/05(00:04)Cmodeはもう3日から始まってるらしいよ Sian♪
09/05[00:04]3日<あ、そうなんですか(^-^; CK
09/05[00:05]ケータイ持ってゴー! これギャルの法則!(そ、染まってる…) CK
09/05[00:08]マーク<楕円ですよん。 View★
09/05[00:08]道路標識とかでもそのようになってます。 View★
09/05[00:09]楕円なのか。それも縦長の。初めて見ました。>Viewさん 一介のキサキチ
09/05[00:10]というわけでそろそろ寝ます。 おやすみ〜。 View★
09/05[00:12]私も寝ます。♪マジカルカルカレスイボノウホマ〜と、おいしいミルクを飲むんだぴょ〜ん…って似てないかい?(謎) CK
09/05[00:12]おやすみなさい>Viewさん 一介のキサキチ
09/05[00:12]おやすみなさい>CKさん 一介のキサキチ
09/05[00:13]# ちょっと疲れていて多少壊れていました。失礼(-_-;) CK
09/05[00:14]そして私は風呂に…今、入ってますけどね。 一介のキサキチ
09/05[00:14]ぐー … CK
09/05[00:17](かぽ〜ん)#←お約束のようなもの 一介のキサキチ
09/05[00:49]風呂上がりにょ〜。#昔なら「おぼれないでね〜」とか有ったものだが… 一介のキサキチ
09/05(00:52)ここじゃないでしょ(^^;; Sian♪
09/05[00:58]まだあるんですか?(^^; 
09/05(01:05)あると思う…いじってないから(^^;; Sian♪
09/05[01:06]いや。ぼっとはなくとも誰かは言ってくれていたと思うが。 一介のキサキチ
09/05(01:09)ちゃっとしながらなら溺れないでせう Sian♪
09/05[01:10]確かにね。風呂に落としそうにはなったけど。 一介のキサキチ
09/05[08:22]1時間めの授業がはじまっちゃうよー あずま
09/05[08:22]なんで朝寝坊のわしが定時にかいしゃに来てますかー あずま
09/05[09:04]水曜は4時間めまでで終わって、給食と掃除をやっつけて、1時ぐらいには帰れるんだぞう あずま
09/05[09:04]ああ9歳。9歳ッ あずま
09/05[rank]超GALS!寿美花代
09/05[rank]超CALS!寿蘭
09/05[rank]超ADSL!寿蘭
09/05[rank]超GALS!寿屋
09/05[rank]超ISDN!寿蘭
09/05[rank]超GALS!寿美幸
09/05[rank]甘えん坊将軍
09/05[22:38]Cmode体験してきたよ〜。 CK
09/05[22:43]体験してきましたか。 View★
09/05[rank]三勤交代
09/05[23:00]夜中お仕事してる人は大変にょ〜 娘々
09/05[23:01]こんばんはでし〜>後輩 View★
09/05[23:01]こんばんわです〜 娘々
09/05[23:09]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20010905-00931026-jijp-dom.view-001<なんか可愛い View★
09/05[23:09]こばんわ〜。 CK
09/05[23:13]黒い方が可愛いかな。 娘々
09/05[23:15]黒<耳と首輪(?)が白いのがいいかな。 View★
09/05[23:16]でもやっぱり本物の方が良いでし。 娘々
09/05[23:16]欲しいとは全然思わない。 娘々
09/05[23:17]本物<確かにね(^^;;) View★
09/05[23:19]いやロボットが嫌いとかじゃないんだけど。 娘々
09/05[23:19]犬型だったら本物の犬の方が良いなとおもって。 娘々
09/05[23:20]でも今までのよりは可愛いと思うでし。 View★
09/05[23:20]どうせロボットで作るなら普通にいない物の方が良いなって。 娘々
09/05[23:20]今までのよりは<見た目はね〜 娘々
09/05[23:21]でもあの中に基盤が入ってると思うとちょっとやだなぁ。 娘々
09/05[rank]【嫌AIBO】スケルトンボディでスケスケ
09/05[rank]嫌?AIBO:大河原邦男デザイン
09/05[23:24]基板<ははは(^^;;;) View★
09/05[rank]嫌?AIBO:出渕裕デザイン
09/05[23:24]基盤<ああ(^-^; CK
09/05[rank]嫌?AIBO:人間型
09/05[rank]しかも緑髪で耳がアンテナ
09/05[23:34]っていうかAIBOとは別のものになってるな(笑) View★
09/05[23:35]人間型<それで満足かっ満足なのかっ 娘々
09/05[23:35]AIBOのストラップとかって無いのかなぁ。 View★
09/05[23:36]人間型<声は堀江某さんが当てるのでしょうか? (^-^; CK
09/05[23:37]私は生身が良いです。人型も犬型も。 娘々
09/05[rank]嫌?AIBO:先行者のミニチュア版
09/05[rank]ASIMO vs 先行者
09/05[23:40]嫌?AIBO:声がデーモン小暮 CK
09/05[23:41]声がデーモン小暮<昔フジカラーのCMでそんな目覚まし時計があったなぁ。 娘々
09/05[23:42]フジカラー<あ、そうか(^-^; CK
09/05[23:51]・・・私の足の小指って変・・・。 娘々
09/05[23:53]小指<どうした? View★
09/05[23:54]いや。形が変だなぁっておもって。 娘々
09/05[23:54]発達しなかったんだろうか・・・ 娘々
09/05[23:54]さて、一番乗りの前に落ちますか。 娘々
09/05[23:54]おやすみぃ。 娘々
09/05[23:55]おやすみにゃ〜。>後輩 View★
09/05[23:56]おやすみなさい>娘々さん CK
09/05[23:59]おやすみ>妹 / こんばんは>ALL 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 108回 CK
  2. 79回 View★
  3. 74回 娘々
  4. 57回 久遠/ゼロ
  5. 53回 あずま
  6. 49回 一介のキサキチ
  7. 24回 Sian♪
  8. 19回 鶴来あさき
  9. 15回 こうたつ
  10. 14回 ろんろん少佐β
  11. 13回 View%会社モード
  12. 9回 嫁
  13. 7回 すけあくろ〜
  14. 6回 碧
  15. 4回 のりぽん
  16. 3回 berger
  17. 2回 with
  18. 2回 リゼルグ
  19. 2回 林檎
  20. 1回 つるぎ
  21. 1回 ははは
  22. 1回 then-d
  23. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:18:59 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5