ログ


全現在ログ:637行 / 推定人数: 人 / 一番のり こうたつさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
08/24[00:00]米原ありさ編集「月刊米原ありさ」 こうたつ
08/24[00:00]ヤダネッタラヤダネトップです!! このまま行くか?? CK
08/24[00:00]都03 四谷駅〜三宅坂〜銀座四丁目〜勝どき駅〜晴海埠頭 [グリーンアローズ](都営:00/12/12路線短縮) View★
08/24[00:01]遅すぎ・・・//こうたつさんおめでとー! View★
08/24[00:01]おめでとうございます>こうたつさん CK
08/24[00:01]ありがとうです。 こうたつ
08/24[00:02]ついでに、更新前ログ発言ランク首位の鶴来あさきさんもおめでとうございます。 CK
08/24[00:03](といってみる…) CK
08/24[rank]都03バス 「次は終点、四ッ谷です。♪文化放送 文化放送 JOQR♪」
08/24[00:07]ちなみに短縮前は新宿発着でした。>都03 View★
08/24[00:07]短縮されちゃったんですか(^-^; CK
08/24[00:08]はうん。12時過ぎてたー あずま
08/24[rank]「月刊米原ありさ」に○ード写真はありますか?
08/24[rank]もしも「悪マニ」の管理人がManaChatの管理人だったら下の[rank]は無効になるのだろうか?
08/24[rank]赤坂林檎編集「月刊赤坂林檎」
08/24[00:13]短縮<99/09/26のログ参照(^^;) View★
08/24[rank]営団有楽町線「まもなく、有楽町。 JOLF、ラジオはダイヤル1242、ニッポン放送です。」
08/24[00:14]短縮<了解(^-^; CK
08/24[00:15]あ、あった。 CK
08/24[rank]営団千代田線「まもなく、赤坂。ホットれいでぃおTBS。」
08/24[00:16]というわけで今日は寝るです。 おやすみ〜。 View★
08/24[00:17]おやすみなさい>Viewさん // 都営大江戸線開通による区間短縮のようですね…。 CK
08/24[00:19]ラジオ日本はどこだっけ…。東京じゃないんだよな…。 CK
08/24[00:19](去り際の一言)勝どき〜新宿が地下鉄1本になったし。 View★
08/24[01:09]文化放送って四谷三丁目のような(こまかい) then-d
08/24[01:26]103 のりぽん
08/24[01:38]29 あずま
08/24[01:40]勝利なのか敗北なのか… のりぽん
08/24[01:41]もっとあると思ったのになあ あずま
08/24[01:42]相変わらず他を寄せ付けない強さですねぇ(^^; 
08/24[01:44]あ。奈良の人は100なのか あずま
08/24[01:46]ふふふ、まだまだのりぽん越えは果たせませぬか(死 のりぽん
08/24[01:49]デジモンでは「一乗寺くんの家庭の事情2」がおもちろかたですたい のりぽん
08/24[01:49]ほう。 あずま
08/24[01:50]今月のこっちのイベントで買おうとたかをくくっていたら、行けない罠 あずま
08/24[01:51]去年冬の「バグパック」の作者さんと同じかと思われ のりぽん
08/24[01:52]えーと、ぽんさん邱で読んだ温泉旅館の話は、去年の虫本の人のだったと思ふ あずま
08/24[01:54]温泉旅館<その本ナリ のりぽん
08/24[01:54]うむ。当方なかなかの不覚っぷり あずま
08/24[02:05]とらのあなとかに置かれなさそうな本だからなあ あずま
08/24[02:10]オンリー以外ではCityかなあ のりぽん
08/24[02:11]Cityなんだけどねえ。8月逃すと大阪はだいぶ先だのう あずま
08/24[02:13]う。11月にあった あずま
08/24[02:17]このダークタワーは、ぼくが建てたんだ(29冊) あずま
08/24[02:17]そろそろ倒れよう あずま
08/24[02:18]ぼくのダークタワーならブラックウォーグレイモンが作れそうだよ… のりぽん
08/24[03:06]もらいものや無料配布含めて45… 鶴来あさき
08/24[03:21]…何気にあさきさんも頑張ってるじゃないですか(^^; 
08/24[03:53]紙資源が重すぎたのか帰りに鞄が破れたよ…(苦笑) 鶴来あさき
08/24[07:15]ぜ、0冊でした。 娘々
08/24[07:16]一日目に行けなかったからかねぇ。年々減っちょる。 娘々
08/24[07:35]君らのような人々が森林大量伐採を招くのだよ(-_-;; (ろ)の人%会社
08/24[07:36]さて、帰路につくか…。 (ろ)の人%会社
08/24[09:52]有休〜。 CK
08/24[rank]育休〜
08/24[rank]産休〜
08/24[rank]NHKの久保純子アナウンサーが妊娠の為に行なった夫との「プロジェクトX」にスマッシュ!!
08/24[17:41]む、越えなくてよかったと思われ(-_-; すけあくろ〜
08/24[17:43]かの山は遠く険しく すけあくろ〜
08/25[00:25]いろんな気合いがいるからなあ。山を越えるのは あずま
08/25[01:00]うさぎ美味しかの山 あずま
08/25[01:01]おお。もう1時ではないか あずま
08/25[01:07]限界を越えて登る登山者達ですな…。(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:09]限界を越える事がいいのかわるいのか。誰にも分からないと言う…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:09]そこまでたどり着くことはできなかったよ、のりぽん兄さん あずま
08/25[rank]続・ラブひなのアレ
08/25[01:11]辿り着くべき場所は遥かに遠く、その道は険しく長い、ですか(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:12]遠いのかしらそうなのかしら あずま
08/25[01:12]そしてまた1人。修羅の道を往く者、ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:12]まんが大会を24時間営業にでもしてくれたらたどり着けるやも。 あずま
08/25[01:13]あるいは1週間ぐらいやってるとか あずま
08/25[01:13]で、では。もっとも遠くもっとも近しき世界の物語、と言う事で(-_-; 久遠/ゼロ
08/25[01:14]そこまで買い込んだら本崩(ほんだれ?)が起きたら、確実に遭難すると違いますか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:14]もっとも遠く、もっとも近い物語…うーん。なんだろう あずま
08/25[01:15]手が届かない背中がかゆい物語とか あずま
08/25[01:15]あ、べつに深い意味はないっす(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:15]本棚が自信で倒れてきたら、間違いなく遭難するかと あずま
08/25[01:15]GBA用の「すーぱーロボット大戦A」のキャッチコピーがそんな感じのやつだったかなと(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:16]最近はなるべく物は溜め込まない様にしてはいるのですが。 久遠/ゼロ
08/25[01:17]あるいは、爪の向こう側にできた水虫の物語とか あずま
08/25[01:17]気付くと机の上が様々なCDで一杯ですよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:18]水虫はなった事ないから、どんなんかわからんなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:18]当方の机の上はそれどころではござらん あずま
08/25[01:19]雑誌も昔とは比べるべくもないけれど。それでもこまめに捨てて行かないと、ジャンプやらサンデーやらファミ通がいつの間にか溜まっていくわけで(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:20]まだ聴いてないCDが転がってるのが痛いなあ あずま
08/25[01:20]ほほう?でじことかでじことかでじこが一杯並んでたりもしますか?(-_-;;(違 久遠/ゼロ
08/25[01:21]デジモンとかデジモンとか。 あずま
08/25[01:21]人、それを1曲3000円盤と言う…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/25[01:21]まあ、いろいろですけど。買う一方で消化してませんでな あずま
08/25[01:22]ははぁ。賢ちゃん激ラヴとかそんな感じですか…(-_-;;;(知ったかぶり) 久遠/ゼロ
08/25[01:22]机の下に目をむければ、玩具とか恥ずかしいゲームの箱とか あずま
08/25[01:24]激ラヴっていうか総○(伏せ字)っていうかそんなこんなで。あらやだ。 あずま
08/25[01:24]玩具と言えば。さゆりの人はちゃんとコメットさんのバトンを購入するのでしょうかね。 久遠/ゼロ
08/25[01:24]あの人は節約の人だからねえ あずま
08/25[01:24]メテオさんバージョンぢゃないと買わんか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/25[01:24]メテオさんのバトンでも出れば買うかも買わないかも あずま
08/25[01:25]あるいは、抱きまくらかバー。 あずま
08/25[01:25]ほぉ、節約の人ですか。よくまぁ、一念発起して『救出』に向かったものですな…(-_-; 久遠/ゼロ
08/25[01:25]抱きまくらかバーってなにさ。抱き枕カバーね。 あずま
08/25[01:26]抱きまくらか、バーの二択。ヤな二択だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:28]あるいは、抱き枕とバー。 あずま
08/25[rank]『Sayuristさん、わたしのカバーは買ってくれないんですか?。佐祐理は傷つきました…(口はヘの字)』
08/25[01:28]http://www.takaratoys.co.jp/kikaku/004.htmlメテオさん商品はないっぽいなあ あずま
08/25[01:29]とまぁ、こういった嫌がらせも可能である分けですよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/25[01:30]ああ。て言うか、某プログラマーな人が開発してたテレビに繋げて遊ぶバトンのやつ。 久遠/ゼロ
08/25[01:30]あー。空前の抱き枕ブーム(?)なので世の中どこか探せばあるのかも あずま
08/25[01:31]もう出てるんですかね あずま
08/25[01:31]むぅ。思い出せん、ビデオで確認(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:33]むむ。ラブリンバトン、なんかもう売ってるっぽい(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:33]http://www.takaratoys.co.jp/comet/item/007.htmlこれが唯一のメテオさん商品っぽいなあ あずま
08/25[01:34]何故バンダイがこのテの商品を出さなかったのか。バンダイとタカラの開発力の違いなのか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/25[01:35]メテオさん変身セットはナシですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:35]http://b2o.nikkei.co.jp/contents/tx/gns/goods/20010628w146s000_28.cfm日経に記事があった あずま
08/25[01:37]ラジオ日本は川崎です then-d
08/25[01:37]どれみさんの新作はなんかこう、アレっぽいしなあ あずま
08/25[01:37]あんな悪代官球団を贔屓するようなラジオ局なんて…… then-d
08/25[01:37]ぬあぁっ、クッキングで来ますか。やるなバンダイ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/25[01:38]PSのやつですか。たしかにアレっぽいですしね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:39]て言うか、おジャ魔女シリーズは来年も続くのですかねぇ。 久遠/ゼロ
08/25[01:40]まあ、作るほうはやる気いっぱいみたいですけど、あとはオトナの事情次第でしょうなあ あずま
08/25[01:40]まぁ、関センセのエピソードがあるから卒業まではやるんだろうと言うのが通説(?)らしいですが(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:40]ん?夏の祭典購入本の冊数ですか?アニゲ批評が10、漫画が8、計18だね then-d
08/25[01:41]視聴率が取れて、関連商品がちゃんと売れているのか、と。 久遠/ゼロ
08/25[01:41]水素度は……今回0.5ですな。やぶうち優の本がちょっち裸ありなんで。 then-d
08/25[01:42]マニアな大人しか買ってないんじゃどうにもならんですからな あずま
08/25[01:42]沢山本を抱えていたはず、と実物を見て思った方、半分程度は他人に送ってますんで減ってます。 then-d
08/25[01:43]あ”、小説忘れてた。ダメダメな久弥のIF含めて19だ。 then-d
08/25[01:43]むぅ。皆、「この海は地獄だ…」的な場所を生きぬいた強者ですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:44]佐祐理さん抱き枕カバー<探して下さいっ。救出に向かいます(笑) Sayurist
08/25[01:44]こうしてどんどん地上波離れが進んで行く訳ですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:44]ニヤ(-_☆) then-d
08/25[01:45]で、ではとりあへずシスプリの12人分を揃えると言う事で…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/25[01:45]あるみたいよ。いま、よさそうなのを選定中 あずま
08/25[01:46]やはり夏の有明(ありあけと書いてうみと読む)は地獄ですか…(-_-;; 久遠/ゼロ
08/25[01:47]い、いかん。探索中にちびうさとシルバー王女抱き枕の罠にかかってしまった あずま
08/25[01:47]人は皆臭い袋を持つのですな…(-_-;;;(某漫画より) 久遠/ゼロ
08/25[01:48]シスプリ<もう見るのやめちゃったよ(^^; Sayurist
08/25[01:48]自分は大して買わないのに、5時20分並び…… then-d
08/25[01:49]私は基本的に深夜枠は観ない人。ビデオ録画が面倒だし。 久遠/ゼロ
08/25[01:49]私も8時30に並んでたな(^^; Sayurist
08/25[01:50]或る意味、精神修行のような三日間ですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:50]深夜枠しか見られん。親の活動時間に録画すると「何撮ってるの?」と訊かれる(汗) then-d
08/25[01:51]まーそれでも昔はエスカとか撮ってたような then-d
08/25[01:51]撮って<録って then-d
08/25[01:51]then-dさんは自室にビデオをお持ちではないのですか。 久遠/ゼロ
08/25[01:51]結局企業ブースにたどりついたのは会場入って40分後だったけど(笑) Sayurist
08/25[01:52]あー、やっぱりアレだ。可能性が高いところでは、さゆけっと(2001/03/04)に行くべきだったのじゃよ あずま
08/25[01:53]熱気と欲望が渦巻く混沌の海だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:53]そうじゃね。忘れてたよ。 Sayurist
08/25[01:53]下のAVホール^H^H^H^H^H居間に……(汗) then-d
08/25[01:54]むぅ。ツラいかも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:54]ワイドTV、ミニコンポ、DVDデッキ、ビデオデッキが揃ってるぞ。55Wx2のコンポから疑似サラウンドでDVD映画は映画館に近い環境なのだが……親と一緒(爆) then-d
08/25[01:55]ではブルヂョワちっくなパワーを見せつけるカンジでDVDを揃えてみるとか(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/25[01:56]只今ジブリ系で詮索中……むぅ。昔のはサラウンド効果ねぇ……(-"-ゞ then-d
08/25[01:56]露出高いのが気になるけど、こんな枕が。http://st-momo.hanya-n.net/item/usa_sayuri_m.html あずま
08/25[01:56]なんか探すといくつかあるっぽいですわい あずま
08/25[01:57]取り敢えずナデシコ劇場版を見せつけてダメっぷりをあぴーる then-d
08/25[01:57]むお。むしろ違うサユリさんちっく(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:57]あぁ、これはあきばお〜でよく見かける絵だ…… then-d
08/25[01:58]gyahaha, Sayurist
08/25[01:58]ぎゃはは、うさぎさんかあ。 Sayurist
08/25[01:59]いやぁ、ダメっぷりをアピールするならせめてアキハバラとか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[01:59]ラブひなとか全部揃えて真剣に心配されてみるのも一興(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/25[02:00]あははは。これだと、むしろスーチーパイの方かー あずま
08/25[02:01]あっちもさゆりさんですね(^^; Sayurist
08/25[02:01]残念ながらアレは全然受け付けなかった。 then-d
08/25[02:01]<ラブひな then-d
08/25[02:02]ラブひなとかフルーツバスケットとか、そういったカンジのをずっと観ていると真剣に見合いを勧められる事請け合い…、多分(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[02:02]へっきー宅でのりぽんさんから1巻読まされたが、途中で止めた。全然だめ。 then-d
08/25[02:03]フルバも夏コミ後のりぽんんさんに薦められたり(-_-;;; then-d
08/25[02:03]ふっ。then-dさんって、薄幸の美少女系が好きでしょう…?(-_-;;;(違? 久遠/ゼロ
08/25[rank]男女ファンが均等につくハイブリッドな漫画やアニメはありますか
08/25[02:04]いいねぇ。3〜10年も想い続けた人が突然交通事故で死んで……ってそれはセンチ2(爆) then-d
08/25[02:05]そしてその心の隙間を突く新主人公(ばく 久遠/ゼロ
08/25[02:06]2はゲーム自体はプレイしていないけどSS書いてしまった……(氏 then-d
08/25[02:07]君の知っている主人公は死んだ、のですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[02:08]http://www.panchu.ac/~tokoko/works/sayuri_makura.jpg<これ割といいかも。ただ値段が高い(^^; Sayurist
08/25[02:08]そして闇の王子として新主人公に復讐を…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/25[02:09]ぐあ、仮アップまだ残ってたり=□○_ then-d
08/25[02:10]むー。いままさに佐祐理さんに『変な事』をしようとする感じちっくですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/25[02:12]…えーと、Sayuristさんはこういう絵がお好きなんですか?(^^; 
08/25[02:12]な、なんともドメイン名に沿った制作物だこと あずま
08/25[02:12]とりあえず秋子さん呼んどくしか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/25[rank]「あらあらまぁまぁ。続きは、自分の部屋でね(はぁと)」(某人ネタ借用)
08/25[02:15]って、もともと自分の部屋の自分のベッドだった…… then-d
08/25[02:17]ふむ。そろそろ眠っときますかね。 久遠/ゼロ
08/25[rank]『Psyvariaさん、わたしのBUZZは拾ってくれないんですか?。姿沙羅で燃えつきました…(手は血まめ)』
08/25[07:28]脱ぎかけがいいというお話でございますか?(-_-;; のりぽん
08/25*07:29*ぱんちゅは永遠の輝き のりぽん
08/25[09:05]今度はぱんちゅですか…。 CK@実家
08/25[09:06]川崎ですか。ありがとうございます。>then-dさん CK@実家
08/25[09:08][rank]を見て、そりゃプロジェクト「S●X」だろ!! と突っ込んでしまったいけない人は私です(-_-;; CK@実家
08/25[10:14][02:13]-1あー、シチュがですか?好きですよ。(^^; Sayurist
08/25[10:15]画風的には目が大きすぎるのがアレかねえ。等身大になるときっと不気味です(笑) Sayurist
08/25[10:15]佐祐理さんのこれだっ!てゆう絵にはなかなか出会えないです。 Sayurist
08/25[10:28]いたる絵はダメなのかー のりぽん
08/25[rank]プロジェクトS●X 〜性の挑戦者たち〜
08/25[rank]そこには男達の壮絶なドラマがあった
08/25[12:10]白じゃないとイヤです すけあくろ〜
08/25[12:13]イヤといわれましても… あずま
08/25[12:15]では黒のめいどさんはわたしがもらうということで あずま
08/25[12:18]http://www.ocv.ne.jp/~l-green/makura011.jpg すけあくろ〜
08/25[12:19]あ〜、usa_sayuri_m.htmlと同じやつか... すけあくろ〜
08/25[12:23]http://www.terawave.net/~niwaka/ss/tkc3_1.html すけあくろ〜
08/25[12:23]って違うか(-_-; すけあくろ〜
08/25[12:24]黒のめいどさんもあげません... すけあくろ〜
08/25[12:24]えー あずま
08/25[12:27]....さゆけっとに行けばよさげなのがみつかるかも... すけあくろ〜
08/25[12:30]って次はいつだ?(-_-; すけあくろ〜
08/25[rank]家に帰るまでが「プロジェクトX」です。
08/25[16:06]スーパーに行ったら「バニラ味のアイス」ってのがあった。・・・バニラアイスではないのか?(-_-; szk
08/25[rank]バニーアイス
08/25[19:22]香料バンバンでバニラっぽい風味にしてある白いチョコレートアイスなのかも 鶴来あさき
08/25[20:32]マサシ…> http://www.sankyo-g.co.jp/starchild/catalog/cd/01/ca559.html berger
08/25[20:33]一瞬田代某を想像してしまったよ。 berger
08/25[20:33]2chが閉鎖の危機だそうな のりぽん
08/25[20:34]トラヒック? berger
08/25[20:35]アサミがどうやったらマサシになるのやら のりぽん
08/25[20:35]転送量過多らしいとか小耳に挟みましたが… berger
08/25[20:36]トラフィックらしいね、あれだけの規模を維持するのは大変なんだろうし のりぽん
08/25[20:37]一部閉鎖とか、全閉鎖とか様々な噂が流れてますなあ のりぽん
08/25[21:07]誤植の基本じゃないすか あずま
08/25[21:08]ア→マ、ミ→シってのは あずま
08/25[21:13]あぁ、誤植を忠実に入力したって訳ですな。てっきりtypoで考えてましたわ。 berger
08/25[21:14]手書き原稿をデザイナーが受け取ったときとかにありがち…かも あずま
08/25[22:21]地震〜 あずま
08/25[22:23]じしんだ〜 すけあくろ〜
08/25[22:24]幸い本崩は起こらず(-_-; すけあくろ〜
08/25[22:25]ちょっと見てこよう… あずま
08/25[22:25]ぼくのダークタワーは大丈夫だったよ あずま
08/25[22:28]ここらへんは震度3か... すけあくろ〜
08/25[22:29]揺れ揺れ〜 イェ〜(錯乱) 鶴来あさき
08/25[22:30]うちの高層建築も無事(笑) 鶴来あさき
08/25[22:31]あやや、ポップジャム中断して地震情報だよ(汗) 鶴来あさき
08/25[22:31]あやや、ポップジャム中断して地震情報だよ(汗 鶴来あさき
08/25[22:32]震度4か…7年半前のアレと同じ震度にしては大したことなかったなぁ 鶴来あさき
08/25[22:32]うみゅ。大丈夫ですか?>地震 娘々
08/25[22:33]んー、少なくともオイラのとこはじぇんじぇん大丈夫。なんも崩れてない 鶴来あさき
08/25[22:33]地震が少ないから関西人は地震に弱いんだぞう あずま
08/25[22:33]机の上のCDがぽとっと落ちてきた程度ですわ あずま
08/25[22:34]地震起きたらこれは絶対崩れるだろって感じだった若干ナナメに積み上げられたCDタアーですら無事…そこそこ揺れはしたけど 鶴来あさき
08/25[22:35]前のアレならテレビですら落下するくらいの勢いだっただけにやっぱ震度4つってもピンキリかな、みたいな 鶴来あさき
08/25[22:36]あれ以来、震度の基準って変わらなかったかのう あずま
08/25[22:36]思い出すなあ…友人宅で2台テレビが台から落下して 鶴来あさき
08/25[22:37]片方は画面が、片方は音が出なくなって修理に出すに出せなかったという(笑) 鶴来あさき
08/25[22:37]ちなみにアレは6年半前かと あずま
08/25[22:37]あれ、95年だっけ? なんか曖昧に 鶴来あさき
08/25[22:38]そういえばこっちって最近地震ないなぁ。 娘々
08/25[22:38]http://www.kobe-np.co.jp/sinsai/kiroku/higai0012.html<1995/01/17 あずま
08/25[22:38]でも、あの地震から自分の中で変わった事があったよ… 鶴来あさき
08/25[22:38]去年あたりだか結構揺れて大地震の前触れ?とか思ってたんだけど。 娘々
08/25[22:39]あの地震で部屋のモノがばんばん崩れて、 鶴来あさき
08/25[22:39]それいらい全然部屋の片づけしなくてもへいきになってしまたよ(笑) 鶴来あさき
08/25[22:39]基準がというより、震度5とかは強弱つけるようになりましたな すけあくろ〜
08/25[22:40]こっちであった大地震って自分が生まれる前だったからどういう物だか良く分かんなかったり。 娘々
08/25[22:40]あ、写真送りましたので>あずまちゃん 娘々
08/25[22:41]ありまとー あずま
08/25[22:41]月曜日には届くと思いまふ。 娘々
08/25[22:42]どきどき あずま
08/25[22:43]やっぱり使い捨てじゃない方が良いね。夜の写真は特に。 娘々
08/25[22:44]フラッシュがいいのかのう あずま
08/25[22:44]私のはシャッタースピードが遅いから手ぶれに注意しなきゃいけないけど。 娘々
08/25[22:45]ほう。被写体の人は、カメラの前で止まって固まらんといかんですな あずま
08/25[22:45]そのうち一眼レフのが欲しかったり。 娘々
08/25[22:45]あの地震のおかげで、在来線も止まって大変だったなぁ…… with
08/25[22:46]一瞬の表情を取るときは微妙な感じなんだよね。 娘々
08/25[22:46]でかいカメラはがっこにいた頃には憧れたのだけど、マイブームは去ってしまったなあ あずま
08/25[22:47]あ、こんばんわ。なんかおひさしぶりです。>withさん 娘々
08/25[22:47]おひさしぶりです with
08/25[22:48]カメラには詳しくないしフイルムの交換の仕方すら分からない(私のはAPS)けど欲しいんだよね。 娘々
08/25[22:49]っていうか今のカメラのやつ撮り終わってないけど現像出しちゃおっかなぁ〜。 娘々
08/25[22:49]さて、退社します〜 with
08/25[22:50]手動でピント合わせるだけでも十分面白いから あずま
08/25[22:50]おつかれーい。 あずま
08/25[22:51]おつかれさまでした。 娘々
08/25[22:51]子供とか生まれたらやっぱり良いのが欲しくなるかも。 娘々
08/25[22:51]RTS-IIIほしー すけあくろ〜
08/25[22:51]で、ママフォトキャンペーンに出して賞金をゲット(無理) 娘々
08/25[22:52]EOS-1ほしー すけあくろ〜
08/25[22:52]あ、ビデオどうします〜?>すけさん 娘々
08/25[22:52]まるちほしー(違) すけあくろ〜
08/25[22:52]マルチは無理だから (-_-;) 娘々
08/25[22:52]あー、どーしましょうか(-_-; すけあくろ〜
08/25[22:55]こんぴた1台あきらめれば、EOS-1とかなんとかなりませぬか あずま
08/25[22:55]くすんくすん。まぁ保存しとくんで見たかったら次の機会まで取っておきますけど、そんなことしてるうちにレンタル始まっちゃうかしらね。 娘々
08/25[22:58]どーにか他の手段考えますんで、消しちゃっても構わないっすよ すけあくろ〜
08/25[23:01]や、自分の趣味で保存なんで消さないです (-_-;) 娘々
08/25[23:02]そですか(-_-; すけあくろ〜
08/25[23:05]こんばんにゃ〜。 View★
08/25[23:06]こんばんわだにょ。>先輩 娘々
08/25[23:06]にょー あずま
08/25[23:10][20:37]終了危惧する人のスレッド見てたら、NDRが終わる時のことを思い出したなぁ。 berger
08/25[23:10]08/24[01:26]103さっき見たら、14冊+CD-ROM3枚でした(^^;;) View★
08/25[23:11]あとはグッズかな。 View★
08/25[23:11]あー、夏コミ成果補足。アレンジCDが7枚あったなぁ。全部Key系(汗) then-d
08/25[23:12]今後おなじよーなアレンジCD-Rが20枚ほど入荷予定(爆沈) then-d
08/25[23:12]そのかわり、1冊で厚さ3センチ強のはあるけど(^^;;) View★
08/25[23:13]あー。時刻表ー あずま
08/25[23:15]時刻表<そのとーり。 #当日会場で会った人なら分かるが View★
08/25[rank]時刻表は4分割されてます
08/25[23:17]そっちの「時刻表」には負けるが(笑) View★
08/25[23:17]NDRが終わる時のこと<同感。 View★
08/25[rank]電話帳こそ4分割すべき<NTT東南西北(違)
08/25[rank]4分割する電話帳はCD-ROM版も出ていますね?
08/25[23:39]http://www.j-phone.com/f/topics/824.html<合併か。 View★
08/25[23:45]同じ名前なのに合併って変な感じ。 娘々
08/25[23:46]同じ名前<確かにね(^^;;) View★
08/25[23:48]CMキャラはどうなるのかな。 View★
08/25[23:48]ちなみに東海だけは優香で、他は藤原紀香でし。 View★
08/25[23:49]みんなでトイレからゲームしながらでてくるんじゃない?>CM 娘々
08/25[23:50]トイレ<ははは(^^;;;) View★
08/25[23:51]あ、東日本は酒井若菜もいたな(^^;;) View★
08/25[23:54]貴方の視線で暖めて☆の人。若菜 娘々
08/25[23:54]あれはヤングジャンプなのかなんなのか...あほな写真であった... 娘々
08/25[23:56]でも誕生日が何気にボクと同じだったり(^^;;;)>酒井若菜 View★
08/25[23:58]ががーん。じゃ先輩のあほな写真も撮ってあげよう。 娘々
08/25[23:58]次はどの服にしようかなぁ〜♪ 娘々
08/26[00:10]どの「服」でしか(^^;;;) View★
08/26[00:12]んにゃ?他の浴衣が良かった? 娘々
08/26[00:12]他にあるのか(^^;;) View★
08/26[00:14]お代官ごっこしなきゃ。 娘々
08/26[00:14]女すりごっこでも可だ。 娘々
08/26[00:16]お代官ごっこでしか(^^;;) View★
08/26[rank]「お代官ごっこ」を「織田移管ごっこ」と変換する謎辞書
08/26[00:17]帯を引っ張って「あーれー」ごっこ あずま
08/26[rank]お代官役を某ロリクラな人に依頼してみる。
08/26[00:22]さて、今日はそろそろネルです。 娘々
08/26[00:23]おやすみ〜>後輩 View★
08/26[00:23]おやすみぃ 娘々
08/26[00:26]さて、ボクも寝るです。 おやすみ〜。 View★
08/26[00:48]どちらかと言うと桃太郎侍ごっこのが良いなぁ… 久遠/ゼロ
08/26[00:49]こう、ばったばったと斬り捨てながらキメ台詞ときた(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[00:49]むしろ決め時?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[rank]死して屍拾わないごっこ
08/26[00:50]そんな訳で今日はユイさんの再放送にてアイさんの変身シーン初出の回だったのですよ…(-_-;;;(脈絡なし 久遠/ゼロ
08/26[00:51]あー。土曜だったね。そういや あずま
08/26[rank]天下御免の向こう傷ごっこ
08/26[00:52]アイのテーマはいつ聴いても良いのですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[rank]歌とかあったら買ったのになあ
08/26[00:53]そんな訳で今日は1号のDVD-ROMを繋げてみたのですが。 久遠/ゼロ
08/26[00:54]う、歌ですか。歌なのですかっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[00:55]あれですな。なんでもかんでもマニュアルに頼ってはイカンと痛感しましたな(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[00:55]1号が既に自分でドライバとかのインストールを試みて、見事に失敗してたのですが。 久遠/ゼロ
08/26[00:56]DVD-ROMなドライブってつなぐだけじゃないんですか? あずま
08/26[00:56]おかげでPCカードを自動検知してくれず。なんやらファイルとかレジストリの中身を消したりとかうんぬんやれと書いてあって、それでも駄目だったのですが。(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[00:57]ああ、ノートなのでPCカード使うですよ。 久遠/ゼロ
08/26[00:57]あー。めんどうなり- あずま
08/26[00:58]ハードウェアの追加→自分で指定(みたいなカンジ)でやったらあっさり使える様になりましたとも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[00:59]ちなみに私はてっきりUSBポートないと思ってたら、1号が「いや、一応後ろに付いてるっぽい」とのオチが…(-_-;;;(無駄… 久遠/ゼロ
08/26[00:59]まぁ、そんなこんなで使える様になったのですが。 久遠/ゼロ
08/26[01:00]そうさねえ。OSから機器が認識されてるんだし、Windowsでは自分でやるのがそれが一番楽かも あずま
08/26[01:00]んでついでだから、目的のゲームのインストールもする事になりまして。 久遠/ゼロ
08/26[01:01]USBでDVD再生は無理でしょうー。あ、DVD-ROMとしてならアリかもですが あずま
08/26[01:01]これがHDDが2Gしかないのに800Mも使いやがったりしまして…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[01:02]もともとCPUパワーが足りないので、DVD再生は不可能なのです…(-_-;;;(無駄無駄… 久遠/ゼロ
08/26[01:03]ノートでゲームするのはトラブルが多いらしいんだけど、勇者よのう あずま
08/26[01:03]OSやらアプリケーション郡で既に1G程度使ってる訳でして。いろいろと削って無駄な抵抗を試みましたが(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[01:04]HDDだけでも新しくした方が、なにかといいんじゃないかなあ あずま
08/26[01:05]正味の話、残り容量200Mちょっと。スワップかなんかするのに容量足りなくて、えらく重くなるんぢゃないだろーか(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[01:06]ええ。私もUSBポートがあるのを知ったので、繋ぐだけで大丈夫だと言ってHDDを買う事を勧めときました。 久遠/ゼロ
08/26[01:07]なんか操作するたびにDLLとかを呼んで、そいつがスワップして、とかのくりかえしになりそう あずま
08/26[01:07]インストールもまたえらく時間がかかりまして。転送速度とか細かい設定やってないから何とも言えんけど、インストール終わるまでに30分近く掛かったですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[01:07]DVD-ROMの転送速度にしちゃあ、遅いわなあ。そりゃねえ あずま
08/26[01:08]そこまでして。そこまでして遊びたいゲームなのか、ナチュラル2DVDエディション…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[01:09]まぁ、CPUがペンチの200〜300だった気がしますし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[01:10]ザクにどんなに優秀な武器を積んだところでザクはザク、と言うことで…(-_-;;;(酷 久遠/ゼロ
08/26[01:11]ん、300はねーな。200か、やっぱり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[01:12]と、まぁ、愉快な半日でしたとも。 久遠/ゼロ
08/26[01:12]なんとも恥ずいもんですな。調べてみると あずま
08/26[01:13]基本的に妹属性もお兄ちゃん属性(?)も無いハズなんですがね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[01:13]鎖つき首輪が登場しても恋愛育成シミュレーションなのかー あずま
08/26[01:13]むぉ?その様な展開が?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[01:14]ちょっとええ話系とか言ってた気がしたけど、鬼畜系なのか…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[01:14]どっちにも転ぶらしいです あずま
08/26[01:17]ほー。女郎蜘蛛で鬼畜系に走ってしまったかと思ってしまったですよ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/26[01:17]ぐは あずま
08/26[01:18]なんか、設定集からビジュアルファンブック、アンソロジーやら四コマ(?)とか買いまくってたりしまして。 久遠/ゼロ
08/26[01:19]ああ。駄目な大人っぷり。浪費万歳ッ あずま
08/26[01:19]1号は強く強く一歩を踏み出してしまった様な、そうで無い様な…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[01:19]そして薄くて高い本へと あずま
08/26[01:20]ちきしょー。私だってKanonやAIRのファンブックとかアンソロを買うのを躊躇っているというに…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/26[01:21]なんかー。買う事自体は別に構わないんですが、買った後へろへろになると言うか。際限がなくなる気がしまして…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[01:22]薄く高い本すか、それはまたどうかなぁ。現物見つけたら買いそうな勢いではありますが。売ってる様な場所に(おそらくは)近づかんと思いますので(-_-;; 久遠/ゼロ
08/26[01:23]何を手に入れても満足する事はナイのですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[01:23]そうですねえ あずま
08/26[01:25]読んでいる間だけでもよい気分になれるなら、それでもいいな、と あずま
08/26[01:25]))...明日は、先日の台風のおかげでまた屋根の修理さ〜 久遠/ゼロ
08/26[03:19]やっと電話が直ったぴょ(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[03:20]不景気で昇給率2.25%(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/26[03:21]つうか、査定では4.5%なのだが‥ まだ、働き始めて1年たっていないので半分‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[03:22]まあ、きられる事が怖い身としては、別に文句はなかったり(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[03:25]ボーナスなかったしね‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/26[04:01]シビアだなぁ(^^; 
08/26[04:41]その程度でシビアなのか…(汗) 鶴来あさき
08/26[07:12]景気がよければ6%はいける所ですからねぇ‥ 2.24%というのは高給取りならまだしも、同ランクでは低いとみなされる給料の昇給率ではありませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[09:11]そろそろお出かけにょ あずま
08/26[rank]2【にゃんちゅうは永遠の輝き】byNHK教育
08/26[rank]2ちゃんねるに公的資金を!!
08/26[12:21]うちは同業他社と比べて給料安いから一時金(ボーナス)ないと話にならんからねぇ(^^; 
08/26[13:48]それ言い出したらうちは1年半ずっと話にならない状態だよ…(笑) 鶴来あさき
08/26[rank]そこには女達の中絶なドラマがあった
08/26[rank]あったらこわい 4分割のケツ
08/26[rank]こんなアイスはイヤだ!
08/26[rank]ニラアイス
08/26[rank]アイスの"ミ" 実は実でもウ○○の方
08/26[rank]棒に「あたたたた おまえはもう死んでいる」と書かれている猛毒アイスバー
08/26[rank]あたりが出た時にもらえるアイスが「確立変動」している
08/26[rank]売上の1部がKKKに寄付されるアイス
08/26[rank]アイスクリンにゴキブリが!…「あ、それおまけだよ」(ぅぉ)
08/26[rank]棒の部分が2ちゃんねるの名文句集。 (例・逝ってよし)
08/26[rank]棒の部分が「なんでもランキング」名作コレクション …なんだかなあ(笑)
08/26[rank]激辛ものに対抗して激甘アイス
08/26[rank]形がハイヒールのアイス
08/26[17:17]ヤな名前の場所を見つけてしまった。やっぱりアレか…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/26[17:18]もう5〜6時間もやればエンディングだと思うけれども。 久遠/ゼロ
08/26[17:18]あきらかに強さが足らねーな。 久遠/ゼロ
08/26(17:22)見つけてしまいましたか。 Sian♪
08/26[17:29]チョコボが水色になった。 娘々
08/26(17:38)お、がんばってるね Sian♪
08/26[17:40]でもチョコボの足跡が見つけられなくて浅瀬の洞窟に行けない(涙) 娘々
08/26(17:54)目的地から行けるところを逆に探してまわるしかないねぇ Sian♪
08/26[17:58]飛空挺からじゃ見えないナリよ〜。 娘々
08/26[17:58]変な猫に付きまとわれるしクイズには一問も正解できないし 娘々
08/26(20:55)うーむ、すでになんのことだか覚えてない(^^;; Sian♪
08/26[21:15]うーん。暇だ。 娘々
08/26[21:31]よく行く古本屋があるんですけど。 szk
08/26[21:31]その店はゲーム関係がかなり充実してます。ファミコンのソフトも数百本。 szk
08/26[21:32]パソコンの18禁のゲームソフトもあるんですけどね、結構高めなんです。 szk
08/26[21:32]中古なのに定価の2割位しか安くないんですよ。 szk
08/26[21:33]んで、ちょっとレアものだといきなり凄いの値段になります。 szk
08/26[21:34]たとえば、Kanon初回限定版が50,000円、AIR初回限定版が15,000円。 szk
08/26[21:34]こみパ初回版が12,500円 szk
08/26[21:35]まぁ、こんな店だから最近自主回収した「君が望んだ永遠」に25,000円なんて値段がついてても、そんなに驚きはしなかったんですよ。 szk
08/26[21:36]でも、あるモノについてる値段を見たら、そりゃやりすぎだろってココロの中でツッこみましたわ。 szk
08/26[21:37]モノは実際に行われたこみパのイベントのカタログ。ついてた値段は17,800円。 szk
08/26[21:37]10倍の値段ってのあんまりじゃ・・・。 szk
08/26[21:38]でも次の瞬間には、仕舞ってあるカタログを持ってきたらいくらになるか、なんて考えてましたけど(-_-;;; szk
08/26[21:41]…全然市場価格分かってないな(笑) 
08/26(21:44)ローカルな市場価格が形成されてるのかも…要はその値段で売れてるかどうかだね。 Sian♪
08/26[21:44]誰か買っていく人っているのかしら・・・ 娘々
08/26[21:46]そういえばうちのお母さんが昨日電気スタンド買ってきた。100円だって。安ぅ。 娘々
08/26[21:51][21:35]まなんで自主回収したの? 娘々
08/26[21:56]なんで自主回収<モザイクが薄かったらしいです(-_-; szk
08/26[21:57]そういえば、同人ソフトは軒並み倍の値段で売ってたな(-_-; szk
08/26[21:58]そんな理由なんだ (-_-;;) 娘々
08/26[22:19][21:31]ファミコン数百本に反応 1 さわき
08/26[22:21]夏混み後の帰省で、ついに「数=八」突破! 2  さわき
08/26[22:27][21:41]まぁ、オークションとかもふくめてそういうのは市場価格を知らず(調べず)に買う人がいるからこそ存在してられるって事だから… 鶴来あさき
08/26[22:31]沙織とか天使たちの午後とか。。。 3 さわき
08/26[23:13]-) View★
08/26[23:33]) あずま
08/26(23:35)てれほが関係なくなってきたのかねぇ Sian♪
08/26[23:35]y さわき
08/26[23:36]11時までに帰ってれば、そうとも言うかも あずま
08/26[23:45]あったです>先輩 娘々
08/27[00:22]良かったでし。(^-^)>後輩 View★
08/27[00:22]というわけでおねむ(/_=) View★
08/27[00:41]確かに常時接続の普及率が向上しましたな 鶴来あさき
08/27[00:42]ふと5年前を思い出すといい時代になったなぁとか思うし 鶴来あさき
08/27[01:00]5年前はnetに存在していない(苦笑) then-d
08/27[01:01]ネットヒッキー度が上がっただけで良いやら悪いやら(笑) 
08/27[rank]ネットクラッキー
08/27[rank]ネットタッキー
08/27[rank]ネットミッキー
08/27[rank]ネットミッチー
08/27[12:28]ADSLになっても生活は変わらないなあ。もともとそんなに電話代気にしてなかったし あずま
08/27[12:28]電話代気にするほど使ってないともいう あずま
08/27[12:29]一晩かけて落としてたのが、数十分でできるようになったのは収穫だけど あずま
08/27[12:29]それとて、寝てる間に終わるものだし あずま
08/27[12:38]ただ、5年前に比べれば、いろんな部分で回線が早くなったねえ あずま
08/27[12:50]ああ。40000になってたのかー あずま
08/27[12:51]気づくの遅っ あずま
08/27(12:55)しくしく Sian♪
08/27[rank]ネッチー
08/27(17:54)写真つきました。ありがとうございます。>娘々さん Sian♪
08/27[19:58]がおー のりぽん
08/27[20:02]帰宅〜。 CK
08/27[20:03]東京都の区名は?(^^ 林檎
08/27[20:03]北区〜。 CK
08/27[20:03]…って何をいわせるんだい(^-^; CK
08/27[20:04]ケケケ(-_-;) 林檎
08/27[20:41]というわけでえあえっぢで接続してみるテスト すけあくろ〜
08/27[20:43]おお〜、もでむより速いぞー(-_-; すけあくろ〜
08/27[21:10]みゅ〜無事届いたみたいで良かったです〜。>Sianさん 娘々
08/27[23:00]にゃあ、 こうたつ
08/27[23:01]にゃあ CK
08/27[23:01]娘。また増えましたな。 CK
08/27[23:06]増えたねー 林檎
08/27[23:07]そのうち100人になったりして?(^-^; CK
08/27[rank]♪ネットもだっち100人でっきるっかなっ
08/27[rank]つんく「おいおいおい、そんなに面倒見切れないってば(-_-;)」
08/27[rank]はたけ・まこと・たいせーもプロデュース参加
08/27[23:17]むぅ。鍵が足りん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/27[23:18]果たしてどの敵が落とすのか。さっぱり分からん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/27[23:19]S.LVだけが虚しく上がっていきますよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/27[23:20]いっその事、とりあえず廻れるルートで成長させたろか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/27[23:23]単純なレベルアップ作業に比べると面倒だねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/27[23:24]攻略本…。いやいや、一度クリアするまでは自力で何とか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/27[rank]むぅ、鍵が足りん……。半年に1作は出して欲しいぞ(鍵違い)
08/28(04:22)足りないのは同じだったりしますか(-_-;;; Sian♪
08/28[08:38]写真。きてました。 あずま
08/28[08:38]ありがとですよ。 あずま
08/28[rank]つんく♂の「♂」をプロジェクトX!!
08/28[12:24]http://www.asahi.com/business/update/0828/001.html<スターレットやレビトレに続いてか・・・(-人-) View%会社モード
08/28[12:38]新しけりゃなんでもいいのかー あずま
08/28[12:40]「代表的な」車種は残すみたいだけど、なんでも新しくしていったらクラウンとカローラぐらいしか残らんのかも あずま
08/28[rank]トヨタ・ハイエースワゴンも名前が変わるのだろうか?
08/28[rank]ライジングプロダクション制作、「プロジェクトTAX〜脱税者たち〜」にスマッシュ!!
08/28[rank]SMAPの木村拓哉メンバー
08/28[21:43]コンソルテベルリーナも残して欲しかった(-_-;)(ぉ CK
08/28[21:43]いつの話だいつの(-_-;) 林檎
08/28[21:43]いつだろう…(^-^; CK
08/28[rank]シスタープリンセスの柚木涼香メンバー
08/28[22:55]今日の一言「帰ります」 
08/28[22:57]そうそう、プロバイダですが光ファイバーにしました 
08/28[22:57]工事しなくて時間無制限なのがよい 
08/28[22:58]それでわんわん(^^)/~~ 
08/28[22:59]おつかれさまでした〜>お嫁さん View★
08/28[23:00]お疲れ〜>サトルさん CK
08/28[23:02][12:24]あと最近ではチェイサー、クレスタも無くなったな。 View★
08/28[23:03][21:43]コンソルテトヨタ・パブリカの半OEMですな。 View★
08/28[23:04]http://www.asahi-net.or.jp/~ip3t-nksn/Pages/B-classic/Qrp017.htm View★
08/28[23:05]うおー CK
08/28[23:13]http://www2.cnet.ne.jp/owa/De-1/23.htm<こっちがパブリカ View★
08/28[23:14]あ、そういやパブリカも今は無いや。(^^;;) View★
08/28[23:15]パブリカ→スターレット→ヴィッツといった感じかな。 View★
08/28[23:22]スターレット→ヴィッツか…。 CK
08/28[23:22]#ちなみにかつてパブリカバンが実家にありました(^^;;) View★
08/28[23:26]ねむ (=_=).。 娘々
08/28[23:27]こんばんにゃ。>後輩 View★
08/28[23:28]こん○○わ>娘々さん CK
08/28[23:29]なんで伏せ字? 娘々
08/28[23:30]こんばんわだにゃ。 娘々
08/28[23:30]こん○○わ<いや、ネットで流行っているらしく(^-^; CK
08/28[23:33]こんにちはでもこんばんはでも使えるしね。 View★
08/28[23:34]こんにちは・こんばんは<そうそう(^-^; CK
08/28[23:41]あと60行。 View★
08/28[rank]ポークヴィッツ
08/28[rank]2【ぱんちゅは永源遥】
08/28[rank]「フィット」はかつて「シティ」のグレード名であったことを(以下略)
08/28[rank]「ストリーム」はかつて3輪スクーターの名前だったことを(以下略)
08/28[23:55]http://nirinnkann.hoops.livedoor.com/zaiko3stream.htm<初代ストリーム View★
08/28[rank]「マイティーボーイ」のCMに東京JAPが出ていたことを(以下略)
08/29[00:04]というわけで寝るでし。 おやすみ〜。 View★
08/29[00:04]お、おいらも寝る… CK
08/29[01:06]うにゃー のりぽん
08/29[rank]ロマンスは鶴来^H^H剣あさきの輝き
08/29[rank]ストリームでジェットストリームアタックをやりたい!!
08/29[rank]井川遥VS永源遥
08/29[rank]ショック!!http://www.gateway.jp/
08/29[14:00]http://www.gateway.jp/<;さようならウシ 一介のキサキチ
08/29[14:02]オヤジーデの声優さんがなくなられたとか言う噂が・・・ 鶴来
08/29[17:37]じんぐー のりぽん
08/29[19:04]えー。ウシなくなっちゃったの?結構気に入ってたのに(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/29[19:05]これから安く買おうとするなら、もう自作の道しかナイのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/29[19:11]おいら、ウシユーザ…(-_-;) CK
08/29[19:11]丈夫で長持ちする筐体なのにぃ…(;_;) CK
08/29[rank]末永遥vs永源遥
08/29[rank]「新しい日本ゲートウェイをつくる会」を発足させよう!!
08/29[rank]牛2キロ
08/29[rank]野球解説者の牛島和彦さんのPCはGatewayですか?
08/29[22:21]む、やっと常時接続できる人になったよ... すけあくろ〜
08/29[22:22]すわろーずかったー のりぽん
08/29[22:26]おめっとー CK
08/29[23:02]うにゅ。 CK
08/29[23:04]うにょ。 View★
08/29[23:05]うぬゃ。 一介のキサキチ
08/29[23:07]うぬゃ<発音出来ないッス(^-^; CK
08/29[23:08]発音<私も書いてはみたが発音できないですね。(笑) 一介のキサキチ
08/29[23:09]ははは(^-^; CK
08/29[23:09]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
08/29[23:09]こんばんはです。>キサキチさん View★
08/29[23:12]こんばんは>Viewさん、キサキチさん CK
08/29[23:13]さようならイヌに続き、さようならウシですか…。 一介のキサキチ
08/29[rank]さようならイヌ = フジテレビ「笑う犬の生活」終了
08/29[23:15]http://www.asahi.com/business/update/0829/009.html<こっちもちょっとびっくり(^^;) View★
08/29[23:16]ウチの会社も牛ユーザー多いんだよね(^^;;) View★
08/29[23:18]ちなみにボクの会社マシンは出るでし。 %誤字は意図的 View★
08/29[rank]川崎フロンターレ重工
08/29[23:18]出るですか…。 CK
08/29[23:18]【祝】H2Aロケット打ち上げ成功 一介のキサキチ
08/29[23:21]H2A<今朝方のトラブルの時はどうなるかと思ったけど(^^;;) View★
08/29[23:21]打ち上げ成功ですかー、めでたいのー すけあくろ〜
08/29[23:22]こんばんは>すけあくろ〜さん 一介のキサキチ
08/29[rank]打ち上げの打ち上げは行われるのであろうか・・・。
08/29[23:23]あ、打ち上がりましたか(^-^; CK
08/29[23:23]こんばんわっす すけあくろ〜
08/29[23:24]こんばんわ>すけあくろーさん CK
08/29[23:24]国内二輪の3番手と4番手が手を結びましたか。 一介のキサキチ
08/29[23:24]すけあくろ〜さんもこんばんは。 View★
08/29[23:25]実家周辺はスズキのオートバイ&軽自動車が多い…。 CK
08/29[23:25]エキゾストノートで分かる(^-^;>スズキ CK
08/29[rank]カイヤ川崎重工
08/29[23:27]にしても、最近乗ってみたいと思う125ccのバイクがないなぁ。 一介のキサキチ
08/29[23:29]#二輪の免許は小自二なもんで(--; 一介のキサキチ
08/29[23:29]# 原付のみ(^-^; CK
08/29[23:30]確かに最近はあまりいいのが無いなぁ・・・。>125cc View★
08/29[23:31]かくいう私も2輪の免許は原付だけ(^^;;;) View★
08/29[23:31]いいのが<排ガス規制か何かあったんですよね? 一介のキサキチ
08/29[rank]「お兄さんお兄さん。ここキックボード駐輪禁止だよ」「あい(-_-;)」
08/29[23:33]排ガス規制<そうですね。 View★
08/29[23:33]いっそK125を選択して、「スズキのKei」とか言ってみるとか(--; 一介のキサキチ
08/29[23:35]K125<ははは(^^;;;;) View★
08/29[23:36]スズキのKei CK
08/29[23:36]スズキのKei… CK
08/29[23:37]K125<K50,K90のフレームは嫌いだけど、K125のフレームはわりと好き。CDやYBの125と比較しても。 一介のキサキチ
08/29[23:39]フレーム<なるほど。 View★
08/29[23:39]って、こんなことを言っていると「スズキ党」と思われそうだ。今の車は現チャリも含むと4台目のスズキ車だし。(--; 一介のキサキチ
08/29[23:41]個人的にはCDが好きかな。 いまは数少ない125の2気筒だし。 View★
08/29[23:44]125の2気筒<1気筒あたり、75cc…。大きいんだか小さいんだか?>Viewさん 一介のキサキチ
08/29[23:45]スズキ車<4台目でしたか。(^^;) View★
08/29[23:45]1気筒当たりは確かに小さいですね。(^^;;) View★
08/29[23:46]2サイクルはこれから厳しいわなあ あずま
08/29[23:46]http://www.khi.co.jp/mcycle/model_mc/el/index.html<エリミネーターにも125ってあったんだ。 View★
08/29[23:46]1気筒あたり125cc位がもっとも効率が良いと聞いたことがあったけど、情報源は何だったかなぁ…? 一介のキサキチ
08/29[23:47]こんばんは>あずまさん 一介のキサキチ
08/29[23:48]わばこー あずま
08/29[23:48]あずまさんもこんばんは〜。 View★
08/29[23:49]2サイクルは<そういえばスポーツタイプが軒並み無くなってますなぁ・・・。 View★
08/29[23:50]わばこー>あずまさん CK
08/29[23:51](返してしまった…(^-^;) CK
08/29[23:51]がっこにいたころは欲しかったんだけどねえ あずま
08/29[23:51]スポーツタイプ<昔は2ストのOFF車が欲しかったけれど、今、本当におもしろそうな車がないねぇ。>Viewさん 一介のキサキチ
08/29[23:51]結局免許を取るのを先送りしてるうちに忘れちゃったい あずま
08/29[23:53]おもしろそうな<確かに(^^;;) View★
08/29[23:53]結局免許<現チャリで33km/hオーバーで捕まった後に意地でとりました。>あずまさん 一介のキサキチ
08/29[23:54]63kmかー。たしかに。 あずま
08/29[23:55](誤)現チャリ→(正)原チャリ 一介のキサキチ
08/29[23:57]あのへんの軽そうなのなら、非力なわたしでも扱えるかなあとか思ったものだけど あずま
08/29[23:57]63kmか<周りの車と一緒に走れないってのは痛いよね。って、40km制限の道で捕まったから言い訳にならないけれど(笑)。 一介のキサキチ
08/29[23:58]ん。33km超過って免停でわ あずま
08/29[23:59]40km制限<それでも青切符と赤切符の違いは大きいよなぁ。簡易裁判所に行ったり、免停期間短縮の講習受けに行ったり。 一介のキサキチ
08/30[00:00]うみゃ〜。 娘々
08/30[00:00]ビール酵母とはちみつ黒酢で楽々ダイエット!! CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 115回 あずま
  2. 100回 久遠/ゼロ
  3. 60回 View★
  4. 49回 娘々
  5. 43回 CK
  6. 28回 then-d
  7. 25回 すけあくろ〜
  8. 22回 一介のキサキチ
  9. 22回 鶴来あさき
  10. 18回 のりぽん
  11. 15回 szk
  12. 12回 Sayurist
  13. 9回 Sian♪
  14. 7回 ろんろん少佐β
  15. 7回 碧
  16. 6回 berger
  17. 4回 嫁
  18. 4回 さわき
  19. 4回 林檎
  20. 3回 with
  21. 3回 CK@実家
  22. 3回 こうたつ
  23. 2回 (ろ)の人%会社
  24. 1回 鶴来
  25. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 18:35:54 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5