ログ


全現在ログ:727行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
08/20[00:00]渋33 渋谷駅〜三宿〜下馬営業所〜都立大学駅〜奥沢駅〜雪が谷〜多摩川駅(東急) View★
08/20[00:00]おりゃ then-d
08/20[00:00]マウンテン。 あずま
08/20[00:00]妹に念を送ってみるテスト 一介のキサキチ
08/20[00:00]う゛ぃうさん、おめれと then-d
08/20[00:01]うむ。忘れてたよ。びうさんおめっとー あずま
08/20[00:01]おめでとう>Viewさん 一介のキサキチ
08/20[00:01]せらちゃにカキコしてたら0行みてしまった。あぅ then-d
08/20[00:01]エンジェル、降臨!! CK
08/20[00:01]Viewさん、おめでとうございます。 CK
08/20[00:02]ありがとー(T-T)←うれし泣き View★
08/20[00:02](だめだ…最近渋谷と聴くと寿嬢を連想する…(^-^;) CK
08/20[00:03]寿嬢<美幸? View★
08/20[00:04]水枕を持って部屋に行ってたけど、妹は大丈夫かな? 一介のキサキチ
08/20[00:04]寿嬢<蘭です(^-^; CK
08/20[00:05]妹<声はかれてるです。 View★
08/20[00:07]ちなみに昔は渋谷駅〜(現行通り)〜雪が谷〜池上駅〜大森駅という路線だったそうです。>渋33 View★
08/20[00:07]かれてる<元々、ハスキーな方だけどね。 一介のキサキチ
08/20[00:09]昔は<ほう(^-^; CK
08/20[00:09]あるある大事典を見ているときは、結構はしゃいでいたので大丈夫だと思っていたのだが…。 一介のキサキチ
08/20[rank]次は〜大森、株式会社ニフティ前です。
08/20[00:13]というわけでそろそろ寝るです。 おやすみ〜。 View★
08/20[00:14]おやすみ〜>Viewさん CK
08/20[00:14]おいらもTBNが終わったらシャワー浴びて寝ます。 CK
08/20[00:19]おやすみなさい>Viewさん / 私も落ちます 一介のキサキチ
08/20[00:27]連鎖 then-d
08/20[00:28]ばたんきゅ〜 あずま
08/20[00:28]TBN☆☆☆終了☆☆☆ 寝! CK
08/20[07:21]う〜まだしゃがれ声。 娘々
08/20[13:19]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/010820/dom/11000000_maidome016.html <この雑誌ってめり県ではどういう評価を受けてる雑誌なの?>ろんちゃん 鶴来
08/20[13:20]スゲー頭の悪い居直り強盗みたいな記事なんだけど… 鶴来
08/20[rank]「やおい」とは
08/20[rank]「やおい」とは「やめて おしり いたい」の略でしょうか?
08/20[20:17]とても有名な雑誌だと思いますが… あずま
08/20[20:19]タイムにそれが載った、ということがまたニュースなんでせう あずま
08/20[20:30]後半はいいんだけど、第1段落の勘違いというか電波っぷりがまた あずま
08/20[20:33]というわけで。 あずま
08/20[20:34]台風ですよ、奥さん。 あずま
08/20[20:34]はー。明日休みにならないかなあ あずま
08/20[20:53]鶴来さん社会ネタ振ることが多くなったね(^-^; CK
08/20[20:53]ところで! 腹立たしいことが2つ…。 CK
08/20[20:54]一つ! ケータイに迷惑メールが送られてきた(/o;) CK
08/20[20:54]二つ! 今日降水確率80パーセントだと思って傘を持って会社に行ったら一滴も降らず…(/o;) CK
08/20*20:58*80%の雨予報… by H2O(-_-;) CK
08/20[21:00]ちなみに…H2Oのアルバムは昔持っていたりして(^-^; CK
08/20[21:00]みゆきEDの「想い出がいっぱい」は有名なんだけどね…。 CK
08/20[rank]「やおい」とは「ヤクルトスワローズおしいところで、いいところで連敗」の略でしょうか?
08/20[rank]「もしもあなたが総理大臣になったらどうしますか」「毎日靖国神社に参拝したいです」「おいおい(-_-;)」
08/20[rank]「やおい」とは「やくみつる、オリックスの谷をいい男に描く」の略ですか?
08/20[21:06]ぐぁ〜〜〜〜〜〜 [rank]でストレス解消〜〜〜!!(/o;) CK
08/20[rank]ManaChatポイントサービス:一番乗り参加者には200ポイントプレゼント。
08/20[21:12]ふぅ…すっきりした(-_-;) CK
08/20(21:16)♪10%の晴れ予報〜(-_-;; Sian♪
08/20[rank]ManaChatポイントサービス:一番乗りゲッターには200ポイントプレゼント。
08/20[21:19]http://village.infoweb.ne.jp/~fwhe8279/h2o/single/omoide.htm<H20 CK
08/20[rank]2ちゃんねる「アメリカ軍の名称が珍軍に変わりました」
08/20[rank]2ちゃんねる「瀧澤順一の裏事情」
08/20[rank]3ちゃんねる「FIFAワールドカップ記念・特別ハングル語講座」
08/20[rank]12ちゃんねる「前田武彦の天下のライバル エンジェリックレイヤー×プラレス3四郎」
08/20[rank]6ちゃんねる「200人クイズ感謝祭」
08/20[22:02]夜になると声が出なくなるのは呪い? 娘々
08/20[22:05]夜<さあ…(^-^; CK
08/20[rank]2ちゃんねる「右翼団体の名前が珍バス団に変わりました」
08/20[22:12]じゃあ、夜遊びの神の呪いですわ(?) あずま
08/20[22:12]みゅぅ。でも熱は大分下がったので変な思考にはなってないです。 娘々
08/20[22:13]ABCの歌もだんだんダークになりかかってたし。 娘々
08/20[rank]ABCの歌=大阪朝日放送の歌
08/20[rank]A!あま〜い安楽死♪
08/20[22:15]熱が下がりましたか。よかったです。 CK
08/20[rank]B!ビックリ病床死♪
08/20[rank]C!しっとり焼死♪
08/20[22:16]うう、こりゃブラックだ(^-^;;;;; CK
08/20[22:16]む。そう来たか あずま
08/20[rank]D!ドッキリ土左衛門♪
08/20[rank]E!えっへん疫病♪
08/20[22:18]ドッキリ土左衛門(漢字自信無し)はほんとにドッキリ。 娘々
08/20[22:18]焼死なのにしっとりはおかしいので笑死でも許可。 娘々
08/20[22:19]もう仕事しながらこんな事考えてるから配線間違えてこっそり直すハメになるさ。 娘々
08/20[22:21]S! サイコー仕事人〜 あずま
08/20[rank]F!ふわふら腐乱死体
08/20[rank]F! ファクシミリに巻き込まれて死(-_-;) (ムリ)
08/20[22:23]T! たっぷり他殺〜 あずま
08/20[rank]G!じっくり拷問死
08/20[rank]G!ぐったり具志堅〜(何故)
08/20[rank]ABCDFG♪ 苦しい悲しい死体のパレード♪
08/20[22:26]# Fはフレッシュ、Gはじまんの、Hはほんわか、でした あずま
08/20[22:26]フレッシュの何? 娘々
08/20[22:27]フレッシュ腐乱死体じゃおかしいしねぇ。 娘々
08/20[rank]エンジェリックレイヤー社長「ぐはははは!! M社の買収に成功した! わしはM社社長のデウスってことかな…ククク」
08/20[22:28]フレッシュフルーツパフェ、ですわ。 あずま
08/20[22:28]フレッシュ腐乱死体…(^-^; CK
08/20[22:28]新鮮な腐乱死体はジューシィな感じ あずま
08/20[22:29]あ、そうそう。焼き増ししたの。写真を。>あずまちゃん 娘々
08/20[22:29]腐乱死体になりたてほやほや? 娘々
08/20[22:29]ほう あずま
08/20[22:30]そんなわけでそのうち送るゾナ〜。 娘々
08/20[22:30]おう。たのむさ あずま
08/20[22:30]っていうか写真やさんのミスでマジカルステージがちょっとだけおおきめ。HでもPでもなくちょっとだけ大きめ。 娘々
08/20[22:32]ちょっと大きい紙とは珍しいなあ あずま
08/20[22:32]ん。マジカルステージも撮ってたのかー あずま
08/20[22:33]でもけむりもくもくで何がなんだか (-_-;;)>マジカルステージ 娘々
08/20[rank]台風は生駒山を越えられますか?
08/20[22:34]あずまさんの歌ってる姿のはおかしくておかしくて肺にこたえます。 娘々
08/20[22:35]む。恥ずかしいところを撮られてしまたか あずま
08/20[22:35]こんばんにゃ。 View★
08/20[22:36]こんばんにゃ。 CK
08/20[22:36]わばこー あずま
08/20[22:36]なんか妙に可愛くて何度も見てしまうですよ。 娘々
08/20[22:37]こんばんわん。 娘々
08/20[22:37]さてと、お風呂には行ってくるレベル5デス。 娘々
08/20[22:38]妖しいあずまさん歌唱ワールドへようこそ あずま
08/20[22:38]んじゃ あずま
08/20[22:39]暖まってきてね〜>後輩 View★
08/20[22:39]('')/~~>娘々さん CK
08/20[22:40]む、trh3convが...とらハ3を買わなくてわならないのかっ(-_-; すけあくろ〜
08/20[22:47]ん。持ち歩いちゃう関係のツールですか あずま
08/20[22:47][21:00]「想い出がいっぱい」パセラでお唄いください( ̄ー ̄) View★
08/20[22:48]そです すけあくろ〜
08/20[22:49]パセラ<あい(^-^; CK
08/20[rank]パセラの下のゲーセンに逝くオイラ
08/20[22:49]そこまでして…あ。会社でやるんですなっ あずま
08/20[22:50]映像がすさまじいです(笑)>想い出がいっぱい View★
08/20[22:51]すさまじいっていうより…むずがゆいかなあ あずま
08/20[22:52]ええ、仕事の合間に.......やろうかな(滅) すけあくろ〜
08/20[22:52]でも何げに田園調布駅や東急バスが出てきたり。 View★
08/20[22:55]すさまじくむずかゆいのか(^-^; CK
08/20[23:02]むぅ、PalmKanonがあるのか... すけあくろ〜
08/20[23:02]http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-010820-11.html<本名の方がかっこいいと思うのは俺だけか? View★
08/20[rank]「亀有ラプソディー」のオケ映像に東武バスや京成バスが出てくる罠
08/20[23:03]星川一星…(^-^; CK
08/20[23:04]池上線のビデオにはちょっと昔の池上線が出て来るんだぞぉ。 View★
08/20[23:07]オォ w('o')w CK
08/20[23:14]今はあの緑色の車両は博物館でないと見れません。 View★
08/20[23:18]http://www.tokyu.co.jp/guide/11823_800.html<これですか。 CK
08/20[23:20]東急は銀色車両のイメージが強いのでちょっと新鮮に見える(^-^; CK
08/20[23:20]そでし。 View★
08/20[rank]「東急」と入れようとしたら「投球」と出た野球ファンの辞書
08/20[23:21]ただ、細かいスタイルは何種類か有りますが(^^;) View★
08/20[23:21]博物館にあるのは窓の上に1つライトのスタイルだったと思うです。 View★
08/20[rank]「営団」といれようとしたら「英断」と出た作家の辞書(?)
08/20[23:26]細かいスタイル<何と(^-^;; CK
08/20[23:32]では、お風呂へ…。...( -_-) CK
08/20[23:32]いってらっさーい。 View★
08/20[23:34]うむむむ。間に合わなぬか… あずま
08/20[23:34]うむむむ。間に合わぬか… あずま
08/20[23:34]超大型台風は明日の朝には来てくれそうにないなあ あずま
08/20[23:37]台風→工場が止まる→生産が延びる、は無理か… あずま
08/20[23:38]というのは嘘で、久しぶりに交通機関が止まるどきどき感を味わいたかったなりよ あずま
08/20[23:40]東急は滅多なことでは止まりません。 View★
08/20[23:40]ただ、変電所直撃だけはご勘弁(笑) View★
08/20[23:41]というわけでそろそろ寝るです。 おやすみ〜。 View★
08/20[23:41]ほにゃー あずま
08/20[rank]いしだ壱成「クスリは文化です。」
08/20[23:47]ふっ。台風がやってこようかと言うのに何故かFFXで時間を使ってしまった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[23:48]なかなか。終わらんね、まだDISK1ですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[23:48]ん。これから窓を釘で打ちつけたりと忙しいですか あずま
08/20[23:49]て言うか、DISKは1枚しかないと言う説もある(笑) 久遠/ゼロ
08/20[23:49]明日の朝次第ですなぁ。愛知の方は明日の昼くらいがヤバいみたいなので。 久遠/ゼロ
08/20[23:50]会社に出て行く事は出来ても、帰ってくる事は出来なくなる気がふつふつと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[23:51]愛知のほうはずいぶん前に洪水がありましたなあ あずま
08/20[23:51]面倒くさいなぁ、誰かちゃっちゃと進行方向変えてきてたもれ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/20[23:52]嫌な思い出ですな、あの洪水は…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[23:52]駅のホームで夜を明かしたのは初めてですよ…(-_-;; 久遠/ゼロ
08/20[23:52]ものすごい高気圧を作って追い返すという手も あずま
08/20[23:53]JRが水陸両用車両を開発さえしていればっ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/20[23:54]こんな時こそ、おジャ魔女の出番なのに…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[23:55][23:40]東急営団も滅多なことでは止まりませんなあ…。 CK
08/20[23:55]て言うか、全員で掛ける魔法ってどんな名前だっけ。既に忘却の彼方へと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[23:55]マジカルステージはあまり大きなことには使わないなあ。そういや あずま
08/20[23:57]はっはっは。ここんところ、ちっとも観てなくて。こないだのは観たんですがね(-_-;; 久遠/ゼロ
08/20[23:58]オヤジーデ、あいかわらず味があるぜっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/20[23:58]2か月分ほど放置中ですわ あずま
08/20[23:59]そう言えばもう9月ですか。そろそろ新番のネタを探しに行きますかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/21[00:00]ちうても。来月号あたりの、にうたいぷを買って来る程度ですが(-_-;; 久遠/ゼロ
08/21[00:01]なんだか涼しいのでもう秋なのかと思ったら台風だった罠 あずま
08/21[00:01]もお9月ですよ。もお。 あずま
08/21[00:01]台風いやん(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/21[00:02]9月まわると加速的に時が流れるのが早くなりますからねぇ…(-_-; 久遠/ゼロ
08/21[00:02]にうたいぷ<おいらも永らくアニメディア買ってないな(^-^; CK
08/21[00:02]中高生の休みもあと10日か(^-^; CK
08/21[00:03]五十歩百歩ではありますが。さすがにメディアを買うのはツラいっす(笑)(-_-; 久遠/ゼロ
08/21[00:04]にうたいぷだと「いや、僕はガンダムファンなんだよ」てな誤魔化し方が…(-_-;;;(ダメ人間 久遠/ゼロ
08/21[00:05]))...面倒だなぁ。いっそのことTEL休でも取ったろか... 久遠/ゼロ
08/21[00:05]言わんとするところは分かるけど、50歩51歩ですな… あずま
08/21[00:05]ガンダムファン<そ、そうなのですか、そんな効能が(?)あるのですか(^-^; CK
08/21[00:06]メディア<昔は平気だったのだが…(^-^; CK
08/21[rank]踏み出したその一足がふりひらになる
08/21[rank]同じ学研の「サッカーマガジン」に挟んでアニメディアを買う
08/21[rank]これでサッカーファンと思われるのでセーフ!(?)
08/21[01:35]某所の写真を見るときなんかは、ADSLにしてよかったなーとか思ったり(謎) あずま
08/21[01:41]某所?(^^; 
08/21[01:59]今日も添い寝〜。でも電気消したら見えないのがつらい(^^; Sayurist
08/21[01:59]やっぱ触覚も欲しいなあ。中身も買うかね。 Sayurist
08/21[01:59]うむ。おかざきさんよ。 あずま
08/21[01:59]結局裏よりも表の方が気に入ってる自分(^^;; Sayurist
08/21[02:00]ほよ? Sayurist
08/21[02:00]花火のときのbergerさんの写真があるんですけど、アドレスが分からないんでメールが行ってないのじゃよ あずま
08/21[02:01]アドレス<ないです(^^; Sayurist
08/21[02:01]転送しとこうと思って忘れてたの あずま
08/21[02:01]ぎゃふん あずま
08/21[02:01]山大のアカウントもついにお亡くなりになりましたか あずま
08/21[02:02]去年の終りくらいに消えたかなぁ。 Sayurist
08/21[02:03]…なら仕方ないなあ あずま
08/21[02:03]えーと、okazaki_s1@geocities.co.jpが生きてるやも。 Sayurist
08/21[02:05]つづき。実家に帰って、姪のあいちゃんと同じ布団で寝ました(^^; Sayurist
08/21[02:05]怖い話をしたら抱きついてきたです。逆抱き枕しあわせ〜(うま Sayurist
08/21[02:05]出したけどどきどき あずま
08/21[02:05]o, Sayurist
08/21[02:05]ぶごふわっ。くっそー あずま
08/21[02:05]来ました。 Sayurist
08/21[02:06]小学4年生なんでまさにストライクゾーンなんですが、あいちゃんはとりわけちっちゃいんで変な気は起きなかったですね(^^; Sayurist
08/21[02:06]結構速いんだなあ。 あずま
08/21[02:06]まだ体重22kgですって。将来有望です(笑) Sayurist
08/21[02:07]かなり有望だなあ あずま
08/21[02:09]高校一年生で見た目小学生とかいうのが理想だな。(^^; Sayurist
08/21[02:10]見た目小学生で、実は小学生が理想ですよう あずま
08/21[02:10]写真重いぜー Sayurist
08/21[02:11]300KBだからなあ。DSLになる以前は挫折しちゃった。きゃはっ☆ あずま
08/21[02:12]実は小学生<それだと将来不安がつきまとうなあ Sayurist
08/21[02:13]うちは32kbpsだじょ。 Sayurist
08/21[02:14]高校生だと将来不安じゃないのかー あずま
08/21[02:14]相変わらず写真うつりわるー。って元がダメか。 Sayurist
08/21[02:15]前に会ったときよりも、横に広がった気がするー(失礼) あずま
08/21[02:16]ぎゃはは、10kgくらい増えたから。 Sayurist
08/21[02:18]顔も変わっちゃったよう。夜の岐阜駅周辺をうろうろしたときから あずま
08/21[02:19]そう?まあ顔が一番太っちまったですわな。 Sayurist
08/21[02:21]フケ顔なのは昔から変わらないけどな。 Sayurist
08/21[02:21]わしも大学院に入ったころから年々丸くなってるんだけど あずま
08/21[02:23]奈良集会(仮称)のときは、えらい彫りの深い人やなあと思ったんですけどね あずま
08/21[02:25]彫りの深い<んー、鼻は低いんですけどねえ Sayurist
08/21[02:26]顔が常に笑ってるせいでしょう。 Sayurist
08/21[02:26]んなことないですよ あずま
08/21[02:27]そうかな。よく分からん(^^; Sayurist
08/21[02:27]u, Sayurist
08/21[02:28]えらい時間ですな。そろそろ寝ますわ。 Sayurist
08/21[02:28]んでは・そろそろばたんきゅう あずま
08/21[02:28]でわん。 Sayurist
08/21[07:24]ぬああっ。今にも台風が来るのに。何、朝からガオガイガー(深夜枠再放送)を観てるんだ私は…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/21[rank]ラブひなのアレ
08/21[rank]ラブひなって何?
08/21[rank]ラブひなとは茨城県つくば市にお住まいの愛澤雛子さん(17)が男子につけられたあだ名の事です。
08/21[08:52][02:11]セーブしなおしたら60KBになった^^; berger
08/21[08:53]でじ亀から転送したそのままだったのはマズかったですね。 berger
08/21[08:54]すんまそん。。>激重 berger
08/21[12:51]風邪が強くて傘が飛びそうだった あずま
08/21[12:53]う。誤字 あずま
08/21[rank]「アスキーアートfrom2ちゃんねる展」新宿三越で開催中!
08/21[rank]あずま・んがんぐ大王
08/21[rank]くしゃみで傘が飛びそう(苦笑)
08/21[13:42]すんま尊○ やまぴ〜
08/21[13:43]マズった。やりなおし。 やまぴ〜
08/21[rank]すんま尊○(ぉ)
08/21[rank]ラブひなとは「ランジェリーパブ『卑猥なひととき』」の略です(ぉ)
08/21[13:46]さらばじゃあ〜 やまぴ〜
08/21[14:23]と言う分けで帰って来ましたとも。 久遠/ゼロ
08/21[14:24]JRが止まったら洒落にもならんしね。 久遠/ゼロ
08/21[14:24]ではせっかく早く帰って来た事だし。 久遠/ゼロ
08/21[14:25]さっそくFFXを遊び始める罠(むしろバカ)(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/21[rank]めりけんに倣って台風に女性名をつけてみるテスト
08/21[rank]命名『でじこ』
08/21[rank]でじこ被害
08/21[rank]でじこによる各地への影響
08/21[rank]でじこは勢力を強めながら日本海側を進行中
08/21(16:38)女性名じゃないけど、11号にはたぶんパブーク(大きな淡水魚だそうだ)とかいう名前がついてます。国内じゃ使わないけどね。 Sian♪
08/21[17:21]おおお。このお祭りの雰囲気 あずま
08/21[17:21]早く帰れとのありがたいお達しなのでそろそろ帰ろうかいなと あずま
08/21[17:22]ぱぎゅぅ。 鶴来
08/21[17:23]いいなぁ。 鶴来
08/21[17:23]こちとら帰りは原チャ君で2分(行きは5分)だからそんな優しい言葉はかけてもらえづ 鶴来
08/21[17:25]いやー帰れという命令とあれば仕方ないなーとか言いながら、みなそそくさと帰っておりまふ あずま
08/21[17:25]もう、すげえ楽しそう あずま
08/21[17:32]たまのお祭りなので踊らされてみるか。 あずま
08/21[17:32]さばら。 あずま
08/21(17:59)こっちは明日がどうなるかだな… Sian♪
08/21[19:11]つーか台風来るなら一昨日の朝来てくれれば良かったのに… 鶴来あさき
08/21[19:12]どれみとアギトが4日遅れと1週遅れになっちゃったよ… 鶴来あさき
08/21[19:13]そうそう、予定ではどれみは木曜朝に放送予定なんでオワスレナク>あずまさんを筆頭とする朝日放送視聴の方 鶴来あさき
08/21[19:19]木曜ですか あずま
08/21[19:20]忘却確率90%のこのわたしへの挑戦なのかー あずま
08/21[20:13]台風の雨と風の中帰ってきました(^-^; CK
08/21[20:13]おいらは親から「ダイエット命令」が出てます…。 CK
08/21[20:14]2月に森監督が金城にダイエット命令を出したときは笑って傍観していましたが、まさか自分が命令出されるとは…。 CK
08/21[20:25]げ、2-6だ…(-_-;) CK
08/21[rank]松井・谷口の同郷対決
08/21[20:46]谷口の次は東(あずま)か…。 CK
08/21[21:02]早速仁志にドカンされてるし(-_-;) CK
08/21[21:03]…うぐぅ あずま
08/21[21:03]…いや、なんとなく あずま
08/21[21:36]あう〜 すけあくろ〜
08/21[21:38]リスト作ったら疲れた.... すけあくろ〜
08/21[21:40]はははー。早く帰ったことだしわしも書くかの あずま
08/21[22:08]石田純一氏の息子さんと誕生日が一緒だったよ… 鶴来あさき
08/21[22:08]知るきっかけが大麻所持で逮捕って記事なのが鬱… 鶴来あさき
08/21[23:06]-) CK
08/21[23:17]黒磯女子誘拐事件の容疑者の名前を聞いて真っ先に秘境探検ファム&イーリーを思い出したよ…(爆) 鶴来あさき
08/21[rank]_-)
08/21[23:20]awerogfihearg;oaiergoi^*_-) CK
08/21[23:47]明日は早めに出るかな…。 CK
08/21[23:54]JUST300。 CK
08/22[00:53]http://yokohama.cool.ne.jp/egonline/kanon_ps2.jpg>うまいギャグっすね(^^; szk
08/22[02:21]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0108/20/news01.html (ろ)の人%会社
08/22(02:25)ふむー Sian♪
08/22[06:36]8/22[00:53]http://yokohama. < え、これギャグなの?。おもわず信じちゃいましたよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[06:37]失礼、ペースト失敗して変なリンクになってまする(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[06:38]てギャグって事は元ネタがあるんだろうけれども。さっぱり分からん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[06:40]ふむふむ。ONEのキャラクターなのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[09:34]電話線が時々切れる‥ つうか、うちは最近、のろわれているっぽい(-_-;;; ろんろん少佐β
08/22[09:35]電話だけぢゃなくて、電気が止まったり、路面電車がうちのまん前で脱線したり(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/22(09:36)こころあたりがありますか(-_-;; Sian♪
08/22[09:40]http://www.cliehk.com/pictures/news/N760c.jpg ろんろん少佐β
08/22[09:41]なんで中国語だと何でも怪しく聞こえるのか‥? フェイバリットなのだろうが‥ 我的最愛?? あずまさんの持っている我的最愛ディレクトリにはもっと怪しい物が入ってますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/22[09:41]なんていうか、我的最愛十分興奮(-_-;;; ろんろん少佐β
08/22[10:44]今回の台風はラオスが名付け担当だったはづ with
08/22[10:45]しかし、どこぞの小学生誘拐事件の犯人、kanonぱげを作ってたらしーねぇ…… with
08/22[10:45]口なのはいいことだけど(いいのか?)、犯罪はダメだろ with
08/22[11:28]ふっ、犯罪? 未遂ってのが情けない(-_-;; やるならばドカンとやって、後はすばらしい悪夢だぁとか叫んで自殺するに限る(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/22[11:42]確かに、ヤるからにはそれくらいヤるべきだというのは全くもってその通り (-_-;;; with
08/22[12:02]そうそう、へっきー‥ スターオーシャンのグラフィックの問題がわかりましたよ。 ろんろん少佐β
08/22[12:02]グラフィックパックの中のファイルの名前が何故か違っていたようです。 ろんろん少佐β
08/22[12:47]すばらしい悪夢を<洒落になんないよ…(ー_-; つるぎ
08/22[12:47]http://210.155.146.141/akutoku/upload/dat/6998.jpg <夜ノ森くんの漫画らしい(笑) つるぎ
08/22[12:49]…ペンネームと同人誌のネタからしてPia2→こみパ→鍵っ子のコンボだろうな… つるぎ
08/22[12:51]うむ。また会社のフィルタが あずま
08/22[13:06]さすが、 [10:45]のぱげがここに保存されてら (苦笑) with
08/22[13:34]本館は、本館はないのかッ (-_-;; with
08/22[rank]同人誌のことを珍書籍とおっしゃられる方はおられますか?
08/22[18:30]あいたたたた……>http://www.asahi.com/national/update/0822/026.html with
08/22[19:25]いたたたた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[19:26]めーわくだからね。勘弁してね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[19:27]安心してゲームが出来なくなっちゃうからね(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[20:10]只今嵐が静まった後を帰宅…(-_-;) CK
08/22[20:12]08/22[12:47]見れない…(-_-;) CK
08/22[20:14]しかも悪マニか。一時期一生懸命見ていたんだよね。変な電話がばんばんかかってきて(-_-;) CK
08/22[20:19]あいたたたた あずま
08/22[20:34]嵐の盛りの時は丁度お仕事のピークなんだったんよねー。 CK
08/22[20:35][18:30]いたたたた…(-_-;) CK
08/22[20:37]# また痛いメールが来た…(-_-;) CK
08/22[20:49]冬コミと今週末のインテが気がかりでねぇ… 鶴来あさき
08/22[21:12]松島海岸から2300円について 1 さわき
08/22[21:13]あ、さわきさんだぁ〜。こんばんわぁ〜。 娘々
08/22[21:13]JRで乗車券が2300円となる場合は存在しません 2 さわき
08/22[21:13]また、仙石線と仙山線で「料金」が発生する列車はありません。 3 さわき
08/22[21:14]よって架空かと思われます。 4 さわき
08/22[21:14]以上のことをお兄様にお伝えください > 娘々さん 5 さわき
08/22[21:14]というわけでこんばんは。6 さわき
08/22[21:15]先日の花火の前にこんな話題になってたので。。。 >2300円 7 さわき
08/22[21:21]書き込めない。 娘々
08/22[21:21]あ、直った。 娘々
08/22(21:22)なにかおきましたか? Sian♪
08/22[21:22]にゃー。頭悪いから覚えらんないので見ておくようにそのうち伝えます。 娘々
08/22[21:23]あ、なんか書き込めなくなったの。でも直ったからこっちの問題だと思うです。 娘々
08/22[21:23]Sianさんの分も焼き増ししてきたの。そのうち送るね〜。 娘々
08/22[21:26]にゃ。 View★
08/22(21:28)あい。たのしみに待ってます。 Sian♪
08/22[21:29]先輩もこんばんわ。 娘々
08/22[21:30]こんばんはでし〜。>後輩&all View★
08/22[21:33]飯の準備終わりっと。8 さわき
08/22[21:33]よろしく〜 <見ておくようにそのうち 9 さわき
08/22[21:34]Super Bell'z きいたことないからなぁ10 さわき
08/22[21:34]具合は大分良くなった?>後輩 View★
08/22[21:35]Super Bell'z <桶に仙石線と仙山線がないし・・・(-_-;;) View★
08/22[21:36]「問題」自体はあってる? >Viewさん 11 さわき
08/22[21:38]問題<「山形からつばさで禁煙席・・」が抜けてるかな。 View★
08/22[rank]仙石線から仙山線で仙山線全線精算
08/22[21:39]はうっ 12 さわき
08/22[rank]仙石線も加算精算 加算して1300円ですね。
08/22[rank]あのぅ、山形からつばさで禁煙席・・
08/22[rank]仙山線から新幹線で禁煙席で座席指定 ああ残念新幹線指定席全席満席閑散期なのに
08/22[rank]自由席でよろしいですか?
08/22[rank]1003えん、いや失礼3000円お預かり・・・(中略)700円お返しです。
08/22[21:44]・・とこんな感じです。 View★
08/22[21:45]あ、「よろしいんですかって、そいつしかねぇんだべ?」が抜けた(^^;;) View★
08/22[21:45]2300-730(自由席特急券)=1570円 この区間も存在せず 13 さわき
08/22[21:45]ご協力ありがとうございました。 さわき
08/22[21:47]小人ならありそう。。。 15 さわき
08/22[21:52]えあこんがー(再) すけあくろ〜
08/22[22:12]解説しよう。 あずま
08/22[22:14]例: 松島海岸→坂町(米坂線)1940円 山形→米沢(自)360円 計2300円 16 さわき
08/22[22:15]エアコンガーとは、どど秘密研究所の地下に隠された銭湯型メカなのである あずま
08/22[rank]「そいつしかねぇんだべ?」と言う小学生
08/22[22:17]なにっ、そうだったのかっ(-_-; すけあくろ〜
08/22[rank]みょーに暑いと思ったらエアコンがー!
08/22[22:23]エアコンが変形してエアコンガーZのなりましたか 鶴来あさき
08/22[22:24]銭湯型メカとは… 鶴来あさき
08/22[22:24]女湯型メカや番台型メカもあるのだろうか… 鶴来あさき
08/22[rank]番台に座るのは永遠の夢ですか?
08/22[22:26]じゃ、次回は局地型銭湯攻撃機(女湯用)を紹介するからなっ。また来週〜 あずま
08/22[22:28]パワーアップしたらゴットエアコンガー(^-^; CK
08/22(22:28)どど秘密研究所の地下おそるべし…(-_-;; Sian♪
08/22[22:32]いえ、センプウキャーと合体してレイボウガーになります(-_-; 鶴来あさき
08/22[22:36]レイボウガーか(^-^; CK
08/22[22:40]Mac OS 9.2.1 updater落としちう あずま
08/22(22:41)ADSLかつやくちうですね。 Sian♪
08/22[22:42]いいなー すけあくろ〜
08/22[22:43]2度目の活躍ですわ。マルチメディア時代到来といいますか あずま
08/22[22:44]まるちー すけあくろ〜
08/22[22:44]がっこ時代を思い出しますなあ あずま
08/22[22:46]ADSL<うちも(^-^; CK
08/22[22:46]しかしなあ。100MBって、updaterじゃなくて、もうそのものなんじゃないだろうか あずま
08/22(22:52)っていうか、binaryものはほとんどそのものを置きかえてるだけなんじゃないかなぁ Sian♪
08/22[22:55]http://www.asahi.co.jp/tv-oshirase/index.html <オワスレナク 鶴来あさき
08/22[22:56]ああ、ありがとう。木曜でしたな あずま
08/22[22:56]で、いままで木曜はずっと先だと思ってました あずま
08/22[22:57]予約してこよう。…弟に解除されなければいいけど あずま
08/22[rank]おおっと!赤の25番が黄緑に変わる!
08/22[23:00][rank]<ぷぷっ CK
08/22[23:00][rank]<ぷぷっ(^-^; CK
08/22[23:01]って優香、木曜日だからどれみか。 さわき
08/22[23:01]で、誰が誘拐犯人なの?(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/22[23:02]いや、僕、あんまりオフに参加してないから、テレビで顔の写真を見ても誰だかわからなくて(-_-;;;; (ろ)の人%会社
08/22[23:03]さすがに留置場からの書き込みは無理と思われ(違)18 さわき
08/22[23:06]そうですか、残念。(-_-;; (ろ)の人%会社
08/22[rank]マルちゃんー by 巨人ファン
08/22[23:14]「チャットしよう。<あなたが犯人ですか>」「<はい>あ。しまった。」 19 さわき
08/22[23:14]DION by KDDI(-_-;) CK
08/22[rank]児玉きよし「また同点…やだねったら、やだね〜♪」
08/22[23:23][23:01]誰があ、(ろ)の人はロリクラろんろん少佐β氏を知らなかったんだね… 鶴来あさき
08/22[23:24]ぬう(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[23:24]いやー、彼はいつかはヤる男だと思ってたけど… 鶴来あさき
08/22[23:24]なんだか。レベルと言うか、強さが足りないのか。アイテムにおんぶ抱っこな戦闘ばかりになりつつある…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[23:25]やっぱし、明確なレベルがある方が分かりやすいなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[23:25]http://yokohama.cool.ne.jp/egonline/kanon_ps2.jpg<ギャグっつーか、同人ネタだね(苦笑) then-d
08/22[23:26]まー麻枝准が書くなら認めよう(鬼) then-d
08/22[23:27]ONEを見たことすらないからさっぱり…(-_-; 久遠/ゼロ
08/22[23:27]まー七瀬なら買いだね(笑) 鶴来あさき
08/22[rank]ONE = One's Direct(某銀行)
08/22[23:27]いまなら廉価版が2500円くらいで買えまする。 鶴来あさき
08/22[23:28]もしくはファンに大不評のボーヨミボイス入りのPS版「輝く季節へ」なんてのもキッドから出てますな…(-_-; 鶴来あさき
08/22[23:28]ん。PS版ですかね。どうせ買うならWin版のが欲しいかね。 久遠/ゼロ
08/22[23:29]あ、Win版の廉価版があるのですか(-_-; 久遠/ゼロ
08/22[23:29]それよりこみパなのですよすばるなんですの。もしくは月姫 鶴来あさき
08/22[23:30]とりあえず今はFFXですよ、私は。 久遠/ゼロ
08/22[rank]ONE = LIVE ONE(某生保)
08/22[23:30]そうそう、最近入手した情報によるとアニ×イトとメ□ンブックスは上が同じ会社だとか…(-_-; 鶴来あさき
08/22[23:30]そしてプリメ4へと(-_-;;(←まだ出ねーよ) 久遠/ゼロ
08/22[23:31]まー、遠からず近からずなアイテムを扱ってますからなー(-_-; 久遠/ゼロ
08/22[23:31]プリメ4はフジタ君による誘拐事件の影響により開発中止デス(まて) 鶴来あさき
08/22[23:33]ザ・ワイドのコメンテーターの発言はムカツいたよ…ギャルゲーと同人活動はいつからアングラになったんだよ(-_-; 鶴来あさき
08/22[23:33]ぐあっ。あながちそうでないとも言い切れん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22(23:33)おわりそうでおわらない…(^^;;>FFX Sian♪
08/22[23:34]いやいや、まだDISK1枚目ですから…(-_-;;;(しつこい 久遠/ゼロ
08/22[23:35][23:30]<コア×企画でっか? 隣にあるとおもったら 20 さわき
08/22[23:35]この事件がモトでPS2版Kanon発売中止になったりしてねー(笑エナイ) 鶴来あさき
08/22[23:36]こういう事件が起きると、ゲームとかの全体イメージが悪くなるのが勘弁願いたいですよ。 久遠/ゼロ
08/22[23:36]いや、ムー○ック。 鶴来あさき
08/22(23:37)ああ、まだOTHER SIDE OF THE FINAL FANTASYの方なんですか(-_-;;; Sian♪
08/22[23:37]ん。本社はコ○デ企画じゃないん? あずま
08/22[rank]コアな企画
08/22[23:37][23:36]< あ、関東ほうのの大元ですな 21 さわき
08/22[23:38]んー。アニメイトっつーのは関東がムー○ック、関西が○アデ企画で 鶴来あさき
08/22[23:38]ををっ。確かにこっちのが上に入っとる(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[rank]ONE=PlusONE!(あひる声で)(アメリカンファミリー)
08/22[23:38]おう。分かれてたのか あずま
08/22[rank]ユフィとセルフィを足して2で割ったような
08/22(23:39)そっちからやらないとだめなんですよ?(-_-;;;(嘘) Sian♪
08/22[23:39]しかし、各局夜ノ森一輝クンのメインジャンルが違うんだよね…圧力でもかかってるんだろうか(苦笑) 鶴来あさき
08/22[23:40]京都では兄とメロンが仲良く隣同士だけどね。 22 さわき
08/22[23:40]つーかあからさまにPia2のあずさから持ってきたペンネームだな…(-_-; 鶴来あさき
08/22[23:41]FF8とかFF9のディスクを読み込ませてからFFXのディスクに代えると8とか9のキャラクターが出てくるとかそんなノリですか(-_-;; 久遠/ゼロ
08/22(23:41)そしたらとりあえず7をいれそうだ(-_-;; Sian♪
08/22[23:42]なんかA3で12ページくらいのコピー本を出してたらしいが…ンなごついモンどうやって持って帰れっつーんだか…(笑) 鶴来あさき
08/22[23:42]同感。7のシドが結構好き。あの走りっぷりがナイス(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[23:43]名古屋も地図によると隣同士のはず…そだよね?>行った方 鶴来あさき
08/22[23:43]ばっちり隣同士ですとも(-_-; 久遠/ゼロ
08/22[23:44]7はシドが出る前にやめちゃったよ…(-_-; 鶴来あさき
08/22[23:45]名古屋のメイトってCDの品揃え悪い。シングルやマキシは最新曲以外は殆どなかった…(-_-; 久遠/ゼロ
08/22[23:45]きっとこみパに触発されてとりあえず本出してみましたってノリだったんだろうな…ヨケイナコトヲ… 鶴来あさき
08/22[23:45]ヤツのせいで冬コミや今週末のインテックス大阪にテレビカメラが入ると困るんだよ…ヲレが(-_-; 鶴来あさき
08/22[23:46]7はねー。多少操作性悪かったり、自分がいる位置見失ったり、ミニゲームとかがシビアだったりしますが。面白いので暇をみつけて頑張ってくだされ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[23:46]もう最近はそんなものでしょう。種類が出すぎだから補充まではしない的な 鶴来あさき
08/22[23:47]その前に「こみっくろーど」をやってたら苦労が分かったものを(違)23 さわき
08/22[23:48]うー。後から欲しくなるって事もあるぢゃないすか。何処行っても売ってなくてちょいブルー(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[23:48]後から欲しくなる<うーん、それは痛いほどわかる。ヲイラの場合ゲームだけど 鶴来あさき
08/22[23:48]なるべく1曲3000円盤はやりたくないんだよなぁ…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/22[23:49]久遠っちの場合注文したらまだ手に入るとしても名前が店に割れるのが恥ずかしくてできないと見た(-_-; 鶴来あさき
08/22[23:49]しょうがないので最近の土日は中古CD屋を漁る日々(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[23:50]ご名答。そのとーりっ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/22[23:51]でもアニメ系のCDって中古であんまり売ってなくて。好きで買ってる訳だから、基本的に誰も売らないんだよね…(-_-;; 久遠/ゼロ
08/22[23:52]アニメ系のCD<中古をよく利用してますが、あまりないですねえ…。 CK
08/22[23:52]そういうことはあるね… 鶴来あさき
08/22[23:52]これが普通のアーティストとかだと、とりあえず買って聴き飽きたから売る人って結構いるんだろうけれども(-_-;; 久遠/ゼロ
08/22[23:53]最近はその手のCDはさっぱり買わないんだけど、まさかこんなところに…って感じの近所のレコード屋にあったりすることがしばしば…(-_-; 鶴来あさき
08/22[23:54]一発屋系、昔売れた系はつい手を伸ばしてしまう(^-^; CK
08/22[23:54]1店。1店だけ売ってそうな心当たりはあるのですが(-_-; 久遠/ゼロ
08/22[23:55]なんつーか、コミケットサービスから葉書が来るのが怖くてサークルの申し込みが出来なかったのヲイラと似たようなノリだよね…(ー_-; 鶴来あさき
08/22[23:55]あの店のオヤジには顔を憶えられているので近づきたくない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[23:56]うぬぅ。CDの為に上京したろか(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/22[23:56]サングラストマスクとマフラーとコートで変装してゴー 鶴来あさき
08/22[23:57]逆ですな。普段が黒づくめですから。要は『普通』の格好をすれば、きっと気付かれないかと(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[23:58]CDのためじゃなくてもいいから一度来てくださいよう あずま
08/22[23:58]ではむしろ作業着やジャージで 鶴来あさき
08/22[23:59]約束は出来かねますが、いずれ(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/22[23:59]そいや、結局申し込みしたら確認の葉書と当落通知の封筒の2つだけが来るの?>あずまさん 鶴来あさき
08/23[00:00]もう、カラオケだけでもいいから。いずれ。 あずま
08/23[00:00]葉書と封筒ですわ。わたしが見たことあるのはそこまで。 あずま
08/23[00:00]て言うかむしろ、黒以外の服は会社のスーツとかしかない分けでして(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/23[00:01]むぅ、次の連休にでも名古屋に乗り込んで代わりに買ってあげる代わりに顔拝ませませいとか言ってみれば>あずまさん 鶴来あさき
08/23[00:02]むぅ。偶にはさわやかにパイナップル模様のシャツでも着てみますかね…(-_-;;;(無理 久遠/ゼロ
08/23[00:02]なければ買ってくるしか、ジャージ 鶴来あさき
08/23[00:03]うはは あずま
08/23[00:03]取引はナナちゃん人形裏で(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/23[00:03]あとは顔を変えるとか。 あずま
08/23[00:04]私は寝る時もジーパンの人ですから…(-_-; 久遠/ゼロ
08/23[00:05][12:02]グラフィックパック何でだろ?実家ではそのまま持ってって動いたんですが 
08/23[00:06]まぁ。東京か大阪か。いずれ1号(できれば2号&V3も)ともに殴りこみに行きますよ?(-_-;; 久遠/ゼロ
08/23[00:06]あー。締めつけられるのがいやなので、わたしには耐えられないなあ あずま
08/23[00:07]むぅ、高速料金だけで往復7400円か… 鶴来あさき
08/23[00:07]そうね。いずれは あずま
08/23[00:08]もしくはゲーマーズで「ザクとは違うのだよ、ザクとはっ」とかプリントされたTシャツ…(-_-; 久遠/ゼロ
08/23[00:08]ただね。基本的に私は夏はダメですな。留守番とかしなきゃならんので。 久遠/ゼロ
08/23[00:09]京都から乗って6500円か…でも京都は速度取締り厳しいからここで900円ケチったせいで1万と免許がパーになる可能性も…(-_-; 鶴来あさき
08/23[00:10]早ければ。今年の冬あたりにこっそり日本橋へ上陸してみるテスト(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/23[00:10]つーかたかが21キロオーバーくらいで白バイに追っかけられるとは思わなかったよ、恐るべし京都 鶴来あさき
08/23[00:10]いや、それは「たかが」なんですか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/23[00:11]こっそりの場合は、あとで尋問なのですよ? あずま
08/23[00:11]大阪は標識の制限速度が実際の制限速度より25キロ遅く書かれてるとみんな思ってるんじゃないかって世界なのに…(-_-; 鶴来あさき
08/23[00:12]いや、制限速度60キロの御堂筋で電車を追い抜くのはザラですよ?(-_-; 鶴来あさき
08/23[00:12]日本橋の地下鉄の伝言版に「ファーザー惨状」とか誤字を含めたメッセージを残して行きますとも(-_-;;;(無理 久遠/ゼロ
08/23[00:13]バイクの場合は標識の制限速度×1.6が大阪速度ですよ?(まて) 鶴来あさき
08/23[00:13]私は電車利用ですかね。安い(?)し(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/23[00:14]三軒茶屋にあいこっちに向けてメッセージを残して病院に向かいますか 鶴来あさき
08/23[00:15]電車なんて盆と年末に東京でしか乗らないさー 鶴来あさき
08/23[00:15]それ以外は本気で年に3回乗るか乗らないか…(-_-; 鶴来あさき
08/23[00:15]ぬぅ、生粋のライダーですな(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/23[00:16]うむ(-_-; 鶴来あさき
08/23[00:17]少なくとも日本橋に向かうとすれば基本速度レベルで電車より速いわけですから(まて) 鶴来あさき
08/23[00:17]ナチュラルDVDの為にDVD-ROMを購入したバイクを愛する男、友人1号と気が合いそうですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/23[00:17]速い安いウマい的な。雨だとダメですが 鶴来あさき
08/23[rank]電車でDto
08/23[rank]電車でDと勝負
08/23[00:18]もう3年も前のマシンなんだからCPUパワーが足りないと言ったのに。案の定、未だ動作しないらしく(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/23[00:18]むー、大型免許ゲットして翔一君の乗ってるバイクが欲しいよ…(-_-; 鶴来あさき
08/23[00:19]DVDはパソで見るよりPS2で見たほうがいいよ… 鶴来あさき
08/23[00:19]土曜か日曜に動作する様にしてやらんとイカン…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/23[00:19]いやいや、ナチュラルDVD(ゲーム)の為ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/23[00:20]あ、そっちか。失礼 鶴来あさき
08/23[00:21]HDDも2〜3Gしかないし。ゲーム買って来る度に全部消してインストールしなおしとる。いい加減に買い換えればいいのに(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/23[00:21]DVDでも出てたんだ…もうヲイラにとってはあのメーカーは冬眠に入ったも同然だからのーチェックだったよ… 鶴来あさき
08/23[00:22]て言うか。マウスも付けてない、ノート型のスライドパッド(?)で長時間ゲームするのってどうよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/23[00:22]また3年もしたら新人が育って復活→引き抜かれて休眠の繰り返しだと思うけど(獏 鶴来あさき
08/23[00:23]まあ、本人がそれで満足してるならよいのでわ… 鶴来あさき
08/23[00:23]なんだかんだ言いながら、1号の方が持ってるゲームの数は上なんですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/23[00:23]つーかノートでも背面にマウス用のPS/2ポートとかサイドにUSBポートがついてたりはしないのですかっ 鶴来あさき
08/23[00:24]きっと、1号さんは古いものが好きなのね あずま
08/23[00:24]パソゲーに到っては片手で数えられる私とは既に桁が違っていたり(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/23[00:25]PS/2ぽーとは付いてるけど、もったいないとか言ってマウス買わねーし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/23[00:26]しかしRPGはまったくやらんし。DQ、FFシリーズともに一本もやったことないハズ。 久遠/ゼロ
08/23[00:26]…なんでもいいなら480円、いや、100円でも買えそうなもんだろうが…(-_-; 鶴来あさき
08/23[00:26]育ってというかすでに☆画野朗さんとかで復活してると思うけど(^^; 
08/23[00:27]まぁ、スライドパッドな環境に慣れちゃったんでしょうけどね(-_-;; 久遠/ゼロ
08/23[00:27]誰それ? 鶴来あさき
08/23[00:27]漫☆画太郎の親戚?(絶対無い 鶴来あさき
08/23[00:27]お金がもったいないんじゃなくて、使えるものを使わないのがもったいないという意味じゃないかなあ あずま
08/23[00:29]んー。確かにそう言う考え方もありますが。たぶん面倒なだけな気がする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/23[00:30]Canvasの人 
08/23[00:30]hoe? 鶴来あさき
08/23[00:30]天音とか> http://www5.big.or.jp/~seraph/ragna/ragna.cgi?mode=chara&num=1053 
08/23[00:30]あれってごとPさんでないの? 鶴来あさき
08/23[00:30]まー、変な(?)ところで節約して趣味に金を使う奴なので。(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/23[00:31]あー、そなんだ。…そういわれると絵的にはプリメモっぽいような。同じ人かな 鶴来あさき
08/23[00:32]むぅ、これはマジ見落としだったなあ 鶴来あさき
08/23[00:33]カクテル消滅でもうサヨーナラだとばかり 鶴来あさき
08/23[00:33]あぁ、プリメモもそうですね 
08/23[00:33]とりあえず私はKey属性っぽいのが付いた気もするので、早く新作をください…(-_-;;;(迷 久遠/ゼロ
08/23[00:33]))...とんずら〜 久遠/ゼロ
08/23[00:34]つーかPiaもバーチャコールもいつまでたっても出ないのに同窓会がその間に3作目突入ってのはどういうことか(-_-; 鶴来あさき
08/23[00:35]keyは新作たぶん秋くらいでないかね。フジタ君の影響で自粛されない限りは 鶴来あさき
08/23[00:36]Piaは出ることはでるっしょ、そのうち(^^; 
08/23[00:37]もう最近えろ方面飽きたからなあ…いちご打とMilkyway2くらいしか発売待ちしてないよ… 鶴来あさき
08/23[00:37]VCはもう作れないだろうなぁ…以前のを越えられないから(^^; 
08/23[00:38]つーか、画面写真に見たことがないキャラと一緒にともみのセリフが書かれてるのは開発中だからデスか?(-_-; 鶴来あさき
08/23[00:39]いいや…どうせインチャネが来年夏くらいにはPS2に移植してくれるだろうし…(やる気ナシ) 鶴来あさき
08/23[00:40]…コンシューマギャルゲーこそいらんよ(笑) 
08/23[00:40]Pia3も正直2を超えれるかは怪しすぎますが…(-_-; 鶴来あさき
08/23[00:41]いや、エロシーンはむしろ面倒っつーか… 鶴来あさき
08/23[00:41]話の流れとかパラメータ上げの方針とか忘れかねないからむしろエロは無い方が…ダレるし 鶴来あさき
08/23[00:45]つーか夜ノ森クンの自供次第ではエロゲーもギャルゲーも危険にさらされる可能性は多角 鶴来あさき
08/23[00:46]個人的には自主規制でゲーム上はキャラの年齢がぼかされてきてるのが鬱陶しくてやる気しないのよ…バレバレとはいえ… 鶴来あさき
08/23[00:47]悪夢をプレイして、自分もやってみたいと思ったとか言ってくれるとね(笑) 
08/23[00:47]いや、それはないだろ(笑 鶴来あさき
08/23[00:48]ありゃおそらくPia2とこみパと鍵系しかやってないライトエロゲーマーだよ 鶴来あさき
08/23[00:50]…残念(笑) 
08/23[00:50]ストーリーが云々言って誤魔化さないとエロゲーが出来ないタイプだと分析 鶴来あさき
08/23[00:51]個人的にはエロシーンが全体の半分もないゲームはエロ削除して一般で出してくれとか思うんだけどなあ… 鶴来あさき
08/23[00:53]ミヤザキさんちのツトム君の事件の時みたくエロなしのゲームをまた暫く作るようになるかもね… 鶴来あさき
08/23[00:53]どうせならストーンヘッズが電撃ナース3作ってくれないかなぁ(笑) 鶴来あさき
08/23[00:54]エロなしのゲーム<へ、そんな時代があったん? 
08/23[00:55]まんがか何かのことでわ あずま
08/23[00:56]うん。ツトム君の事件っつったらもっと前だったような気もするからひょっとしたら国会かなんかでボカシ関係で問題になった時期かもしれないけど 鶴来あさき
08/23[00:58]ああっ…外道ハンターXがいればこんなことには…(笑) 鶴来あさき
08/23[01:01]…しまった、シスプリが半分終わってしまってた 
08/23[01:02]http://foc.suki.net/datebase/co.htm <このへん参照。'92〜94年あたりの半分以上は非えろのはづ 鶴来あさき
08/23[01:03]半分以上は言いすぎか…でも9本くらはそうだったはづ 鶴来あさき
08/23[01:04]少なくとも'96年に5本は確保してるから間違いない(笑) 鶴来あさき
08/23[01:05]シスプリか…そんなのもあったね… 鶴来あさき
08/23[01:07]昔っから大量に出してるんだな(笑) 
08/23[01:07]8話くらいまではいや、千葉さんと氷上さんが出てるしそのうちきっと知恵遅れ^h^h^h^hブラコンも回復していくはづと気力だけで見てたんだけど途中で一回見落としてからもうぷっつりと(爆) 鶴来あさき
08/23[01:07]だって老舗だし…新人育てては引き抜かれたり別会社興されたりの繰り返しらしいし… 鶴来あさき
08/23[01:08]んー、横田守さんもそうなんぢゃなかったっけ…? 聞きかじりだから自信ないけど 鶴来あさき
08/23[01:08]「セーラー服戦士フェリス」(1990)という題名にそこはかとなく80年代のにおいが あずま
08/23[01:10]でも、今のはカクテルのみのリストだから他ブランドが当時どうだったのかはわかんないけどね… 鶴来あさき
08/23[01:12]いやむしろ全部調べて総データベース化を(イヒ then-d
08/23[01:12]やだ、めんどくさいからWitchデータベースで許して(笑) 鶴来あさき
08/23[01:13]http://member.nifty.ne.jp/nak14/page13.html <あった(笑) 鶴来あさき
08/23[01:13]もしくはLeaf東京開発室データベースで(笑) 鶴来あさき
08/23[01:15]しかし、発売機種(PC)はいいんだけど 鶴来あさき
08/23[01:15]当時ならPC98、88、MSX版同時発売とかあったような。 鶴来あさき
08/23[01:16]売ってないモノにはさして興味がない、と then-d
08/23[01:16]…なんか舞ってゲームだけは少なくともMSXでも出てたはずなんだわ 鶴来あさき
08/23[01:17]MSX系の雑誌で記事がちらっと載ってた記憶がある 鶴来あさき
08/23[01:18]なんか3DダンジョンRPGかなんかで主人公が小学生くらいのネコミミ少女だった記憶が 鶴来あさき
08/23[01:19]売ってないモノっつーか…96年以前のゲームにはいま喋ったないよう以外は全然知識がないからデータベースにしようがないじゃん(笑) 鶴来あさき
08/23[01:20]あ、あと電撃ナースはFM-TOWNSで出てた記憶がある、Marty対応で() 鶴来あさき
08/23[01:21]ほほう……ずいぶん詳しいようですな(-_☆) then-d
08/23[01:21]ああMarty。480ラインの絵をTVで出せるように400ラインに圧縮する麗しきMarty あずま
08/23[01:22]んー、これくらいで全部かな。実際PC買ったの96年だからそれ以前ってーとMSXの知識くらいしかない(-_-; 鶴来あさき
08/23[01:24]MSX……といえば2でしか出なかったガンプの野望……やりたかった…… then-d
08/23[01:24]いまならえみゅっすか then-d
08/23[01:25]MSXも終了直前の90年に買ったからあんまり詳しくないけど… 鶴来あさき
08/23[01:26]そですなあ。いまさら本体ゲットはかなり手間では 鶴来あさき
08/23[01:27]いあ、えみゅはとーぜんとして。ソフトあるかしらん? then-d
08/23[01:27]まぁ、今更しゅ−てぃんぐでもなかろう。ヨワヨワ過ぎて最後まで行けないよ then-d
08/23[01:27]95年、オイラにはもうひとつの選択肢があった。値崩れしだしていたFM-TOWNS2をゲットするという方向が。 鶴来あさき
08/23[01:28]もしあの選択肢を選んでいたらいまごろどうなっていたんだろう、どきどき 鶴来あさき
08/23[01:29]あー。ゼビウスかー。聞き覚えがあると思ったら あずま
08/23[01:35]ゼビウスの続編です。知佳^H^H地下迷宮をずっといって最後に脳の形をしたラスボスが(それはぐらでぃうすですっ) then-d
08/23[01:36]真横から見た脳っ あずま
08/23[01:36]PCエンジン版のゼビウスファードラウト伝説だなかんだかに入ってなかったっけ、それ 鶴来あさき
08/23[01:36]>ガンプ 鶴来あさき
08/23[rank]「ちか」と入力して知佳ぼーが出てくる萌え辞書(燃やしたろうか)
08/23[01:44]っていうか今頃になって中村さんが電撃ナース2の原画やってたなんて情報がッ(笑) 鶴来あさき
08/23[01:45]確認しようにもすでに98はなく確認不能(爆) 鶴来あさき
08/23[01:48]それこそemuがあるっしょ 
08/23[01:50]無理、うちのFD2モードだから 鶴来あさき
08/23[01:50]CHARMさんも関わってるっぽい 鶴来あさき
08/23[01:50]みつみさんと甘露さんはDORADORAエモーションからのはずだから違うだろうけど 鶴来あさき
08/23[01:53]今でこそ大御所だけど当時はかなりヤバいよね(^^; 
08/23[01:55]んー、そうかなあ。タッチがそんなに代わってるとは思わないけど…(^^; 鶴来あさき
08/23[01:55]あ、甘露さんもCD担当だわ(笑 鶴来あさき
08/23[01:56]もとい、CG 鶴来あさき
08/23[01:56]でも、当時は16色って制限もあったしなあ… 鶴来あさき
08/23[01:57]ドッターは別にいるんじゃないの? あずま
08/23[01:58]…いないと思うよ。 鶴来あさき
08/23[01:58]おお。愛と友情と気合の16色 あずま
08/23[01:58]たぶんグラフィッカーがやってたと思うけど… 鶴来あさき
08/23[01:59]そういえば9年程前のみつみさんの16色CGってのをどこかで見た記憶が… 鶴来あさき
08/23[02:01]http://www2u.biglobe.ne.jp/~blopa/Pages/Xgame/Xrepo/X_GAME36.html 鶴来あさき
08/23[rank]不発のカクテル・ソフト 爆笑問題
08/23(11:29)うーむ…ふと日本語を勉強しているアメリカ人と話してて思ったんだが…「萌える」って英語でなんていえばいいですか?(-_-;;; Sian♪
08/23[11:35]とりあえずこういうのを訳しとけば大体いいんでは?> http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/nw-more_print.cgi?MT=%cb%a8%28%a4%e2%29%a4%a8&ID=a4e2/a4e2040000000000000000.txt&sw=3 
08/23[11:37]萌えるですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/23(11:40)いや、既にそれこそ新語ができたりしてはいないかと…(-_-; Sian♪
08/23[11:41]そういう世界にいるわけではないので‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/23[11:44]それこそ、萌えるというのはですね‥ 萌えを萌えとし、萌えずを萌えずとす、其れ萌える事なりとの君子の言葉もありますし‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/23[11:44]そのアメリカ人には萌えるとはMOEる事なりと教えるのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/23[11:45]わかるかい? アニメをcartoonとは訳さないのさ、アニメはanimeなのさ(-_-;; ろんろん少佐β
08/23(11:47)じゃ、今度萌える様子を見せたら、それがmoeだと教えておきます(-_-;; Sian♪
08/23[11:49]和同開萌から始まる、古来からの日本における萌えの歴史を教えてあげてください(-_-;;; ろんろん少佐β
08/23[11:49]さ、三省堂侮りがたしッ 鶴来あさき
08/23[11:52]とりあえず、MOEを広めるためにRFCに出しておきなさい(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/23[11:52]そこで基本が固まれば次はISO規格にっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/23(11:57)そしてmoeの使用にライセンス料を課せば…ふふふ…(-_-;;; Sian♪
08/23[12:01]MSに買われてMSMOEになりますか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/23[12:32]ろんちゃんはげいちゅ萌え…と。 鶴来あさき
08/23[12:38]www.moe.comこのへんからもライセンス料が集まりますか あずま
08/23[12:47]ハナ右京めいどTai!にご奉仕されてしまいますか。 鶴来あさき
08/23[12:53]そっちのMOEが見つからんなあ あずま
08/23[13:51]http://www.asahi.com/national/update/0823/001.html<見るのが好きなのか、するのが好きなのか?って、コスプレは事件に関係あるのか? 一介のキサキチ
08/23[13:53][21:12]松島ありがとうございます。(_ _)>さわきさん 一介のキサキチ
08/23[rank]マスコミはアニメファンやコスプレファンが犯人だと偏見に満ちた報道をするのに、どうして競馬好きで横領した金を競走馬の購入資金に流用した事件のときは競馬についての批判的な報道がなかったのだろうか?
08/23[16:52]確か自分でコスプレしてたとかいう話があったような with
08/23[16:52]そいや、91年の「私をゴルフにつれてって」が当時うちにあったなぁ with
08/23[16:53]中学生キャラと最後までできなかったのが悔しかった記憶が……って、当時から私変わってないのか (-_-;;; with
08/23[rank]軍隊のコスプレして人を殺したり建物を破壊したりするのって昔、アメリカ人がベトナムとかでやりませんでしたか?
08/23[rank]スポーンおばさん
08/23[19:20][23:40]京都では仙台もです。 一介のキサキチ
08/23[19:41]こないだの日曜日は「ミルクコミックさくら No.18」なるものを探して歩きまわり、メロンで入手できました。 一介のキサキチ
08/23[21:05]あーつーいー CK
08/23[21:06]こんな時は冷や奴に限る〜。 CK
08/23[rank]冷ややっこちゃん(赤ずきんチャチャ)
08/23[21:40]お仕事終了〜。さて、さわきさんが調べてくれた「松島海岸から乗ったオヤジは何処へ行った問題」を検証してみるか。 一介のキサキチ
08/23[21:42]08/22[22:14]例:えーと。合計が2300円ではなく、社内で精算した額の合計が2300円って所が、抜けてます。 一介のキサキチ
08/23[21:50]仙石線から仙山線で仙山線全線精算 仙石線も加算精算 加算して1300円ですね。<松島海岸〜山形は1450円なので、松島海岸駅で150円の切符を買っているらしい。 一介のキサキチ
08/23[21:54]しかし、松島海岸で150円の切符を売っているか?というと、無さそう。隣の駅(高城町,陸前浜田)迄だと140円。その先(手樽,東塩釜)だと180円。150円払って改札を抜けるというのはできそうにない。 一介のキサキチ
08/23[21:55]お疲れ様〜。 CK
08/23[21:55]…早くも暗礁に乗り上げたかッ!? 一介のキサキチ
08/23[22:04]松島海岸〜苦竹,苦竹〜山形の乗車券分割購入という技を使っても1430円。…130円払って改札を抜けた? 一介のキサキチ
08/23[22:11]くぅ〜。銀色のシシャモみたいな細い奴にどこまで乗って、更にその先、何処まで行ったというのだ〜。 一介のキサキチ
08/23[22:16]「楽曲として成立させるため」、10円の単位の誤差は目をつぶって考えないと駄目なのか…。 一介のキサキチ
08/23[22:23]帰宅します。 一介のキサキチ
08/23[22:46]今日の一言「どこかプロバイダと契約するんだけれども、どこがいいかな?」 
08/23[22:47]全国展開しているところね。どこ住むか分からないので 
08/23[22:48]ADSLがいまいちよく分かってない…… 
08/23[22:53]余談ですが、インテックスのcityde 
08/23[22:53]de 
08/23[22:53]で 
08/23[22:53]でお手伝いします。どこかにいます(^^;) 
08/23[23:02]帰ります〜 
08/23[23:03]お疲れさま〜>嫁さん szk
08/23[23:05]@niftyなんかどでしょ CK
08/23[23:06]わしが使ってるからですが(^-^; CK
08/23[23:09]ADSL<住んでるところでもNTTが募集してるけど、申し込んだらオメーのとこは使えねえよって言われたし(-_-; szk
08/23[23:10]常時接続なんて夢さ・・・ szk
08/23[23:10]こうして田舎は取り残されていくのですよ? szk
08/23(23:12)ISDNはありませんか Sian♪
08/23[23:13]えあえっぢだー すけあくろ〜
08/23[23:15]ISDN<フレッツは無理でした(;_;) szk
08/23[23:16]えあえっぢ<これしかないのか。これで圏外とかだったらどうしよう(-_-; szk
08/23[23:20]ふれっつISDNだけはなんとか通じてる こうたつ
08/23[23:23]# 山ちゃん出演のダウンタウンDX終了…(^-^; CK
08/23[23:26]# 末永遥もいいかも(^-^; CK
08/23[23:28]うちはアッカネットワークスのADSLでし CK
08/23[23:39]こうたつさんはダービーオーナーズクラブで遊んでますか? CK
08/23[23:40]アーケードで人気なお馬さん育て&レースなゲームですが CK
08/23[rank]ウマー( ゜Д゜)
08/23[rank]「アルター使いは煙草の煙を吸うと鼻の下の血管が浮き出る」 かなみ(みんな何やってるの…?)
08/23[23:43]おいらは…夢中です(^-^;>ダビオナ CK
08/23[23:43]やってないでし。 こうたつ
08/23[23:44]やってない<あら…(^-^; CK
08/23[23:52]しかし…何でシマウマや虎縞の馬がレースに出てるんだ(-_-;) CK
08/23[23:53]異様デアル(-_-;) CK
08/23[rank]永源遥 vs 末永遥
08/23[23:58]ダビオナ<おれもやってないでし(^^;) View★
08/23[rank]○佐氏「ダビオナ…競馬場でオ○ニーですか(-_-;;」
08/23[23:59]シマウマ<それはそれで笑える(^^;;;) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 129回 鶴来あさき
  2. 107回 あずま
  3. 88回 久遠/ゼロ
  4. 75回 CK
  5. 30回 View★
  6. 27回 Sayurist
  7. 25回 娘々
  8. 23回 さわき
  9. 19回 一介のキサキチ
  10. 19回 Sian♪
  11. 17回 ろんろん少佐β
  12. 17回 碧
  13. 14回 then-d
  14. 11回 すけあくろ〜
  15. 10回 with
  16. 8回 嫁
  17. 7回 szk
  18. 5回 鶴来
  19. 4回 (ろ)の人%会社
  20. 3回 つるぎ
  21. 3回 berger
  22. 3回 やまぴ〜
  23. 2回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:38:25 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5