ログ


全現在ログ:769行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
08/12[00:05]千99 北千住駅〜千住学園高校前(ちょっとしゃべり声がうるさい車両ですがご了承下さい) CK
08/12[00:25]皆今日の為に寝ちゃったかな? サトル
08/12[rank]青汁はタヒチのもの。色の割にはまずい。
08/12[rank]多摩川の両岸には「きん」「れた」がある。なので…
08/12[rank]きん多摩川れた
08/12[rank]北千住駅〜千住学園高校前(たまにホリ・ススムが通過しますがご了承下さい) 
08/12[rank]麻布十番駅(水漏れの激しい駅ですがご了承下さい) 
08/12[rank]ハイヒールで踏め踏め踏め光線
08/12[rank](あったら怖い)甲子園の土の代わりに、東海原子力発電所付近の土を持って帰る高校球児
08/12[rank]嘘800 東京国際展示場→テレポート→(中略)→大井町駅(京急:??/??/?新設) 
08/12[rank]てるてるぼうず ひものいちをかえたら くびつりぼうず
08/12[06:38]目がさめたら雨・・・ もけけ
08/12[08:53]さて、重役出勤するか(-_-; すけあくろ〜
08/12[14:16]今日も出勤 with
08/12[14:16]仕事する気しねー with
08/12[17:07]昇進おめでとう御座います(笑)>すけあくろーさん ろんろん少佐β
08/12[22:49]_-) もけけ
08/12[23:50]神田〜浜松町〜天王洲アイル〜国際展示場ってルートで行きました。 szk
08/12[23:51]さわきさんも書いてるけど、ガラガラ(笑) szk
08/12[23:51]7時ちょっと過ぎくらいだったけど、余裕で座れたし〜。 szk
08/12[23:52]んで、国際展示場駅で新木場方面から来た車両はすし詰め状態だったのには笑った。 szk
08/12[23:53]ただ、モノレールでパスネットカードが使えなかったのは、ちょっと不便。 szk
08/12[23:55]使えれば羽田からはかなりアクセスしやすいのですけどね。その逆もね。 szk
08/13[02:04]あずまさんの後に歌うのは もけけ
08/13[02:05]とても勇気がいるな・・(-_-; もけけ
08/13[06:21]関係各位のい皆様お世話になりましたー&おつかれさまでしたー。 Sayurist
08/13[06:21]ちょっと休憩して再び広島へ旅立ちます。でわー Sayurist
08/13[06:22]追伸。次は久遠さんの番ね(笑) Sayurist
08/13[07:42]私は今日がお出かけの日ですよ?(-_-; 久遠/ゼロ
08/13[07:43]久しぶり(でもないか)に、パーティー全員集合の巻なのです…(-_-;; 久遠/ゼロ
08/13[07:45]))...FFXを始めたので続きが気になったりもするのだが... 久遠/ゼロ
08/13(08:19)というわけで、おつかれさまでした。 Sian♪
08/13[13:41]結局、Mozilla消してまでNetscape6.1を入れる理由は見つからず。 ろんろん少佐β
08/13[13:42]つうか、この際だから、IEよりもMozillaをメインに戻そうかの。 ろんろん少佐β
08/13[13:43]そうか、みんな漫画大会へ行っているのか。 そうか、8月15日は靖国神社へではなく有明へ出向くか非国民どもよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/13[13:46]ところでSideMana‥ 何故ハンドルネームも入れる必要があるのじゃ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/13[14:01]有明は昨日で祭りは終わっております with
08/13[14:02]残念ながら with
08/13[14:16]MozillaとNetscapeを併用できないのが嫌がらせだよなぁ 
08/13[14:26]そーなのか with
08/13(16:34)Linuxではよゆーでできる気が Sian♪
08/13[16:54]しまった、全く同じ文面だとぬ重とみなされるんだっけ (^^: with
08/13[17:12]Winだとプロファイルが競合しておかしなことになるっぽいんですよね 
08/13(17:12)んー、連続した場合だけにしようかな Sian♪
08/13(17:14)mozillaの方はなんか変えて対処できそうな気がするけど Sian♪
08/13[rank]靖国神社オフ会
08/13[20:43]帰宅してます もけけ
08/13[20:44]参加者のみなさんおつかれさまでしたあ もけけ
08/13[21:01]ただいま。 あずま
08/13[21:41]こっちもただいま。 娘々
08/13[rank]日本テレビ・船越アナウンサー「モー ジー ラー!!!!!」
08/14[01:53]私もただいま / お疲れさまでした>OFF&夏コミ参加者 一介のキサキチ
08/14[02:37]会えなかった皆様すみません、どうもお疲れさまでした then-d
08/14[02:38]言い訳の方はメールに流しましたので、皆さん強制的に目に入っていることでしょう……(-_-ゞ then-d
08/14[12:28]本を読む間もなく、サンケイホールへとゴー あずま
08/14[12:30]というか、石川県地方では夏休みアニメ祭りとしてどれみさんを放送中。 こうたつ
08/14[rank]そんなにおとこのこがいいのか
08/14[20:41]よいです。 あずま
08/14[20:42]…バイじゃないんですか?(^^; 
08/14[rank]8月15日に靖国神社への参拝を断念した小泉純一郎首相はチキンであることをお子様に教えてあげて下さい。
08/14[20:55]今日の一言「会えた方はどうも。会えなかった方はまたいつかの機会に」 
08/14[rank]すっぽんぽん料理
08/14[rank]そんなに戦部ワタルがいいのか
08/14[22:17]突然ぽけっとぽすぺが欲しくなる罠 (爆 with
08/14[22:29]…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/14[22:30](今まで)ゲーム本編ではストレス度がほぼ0なのに。 久遠/ゼロ
08/14[22:31]このミニゲームでストレス度がぐんぐんアップですよ?(-_-# 久遠/ゼロ
08/14[22:32]思い起こせば7の時の潜水艦とかもブチ切れそうになったなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/14[rank]日本テレビ・船越アナウンサー「ゴー リー ラー!!!!!」
08/14[rank]すっぽんぽん料理とは○体盛りのことですか?
08/14(23:15)どのげーむかこっそりおしえてくださいな。 Sian♪
08/14[23:44]-) CK
08/14[23:44]D503iのiアプリ、マイ天気はい〜にょ〜。 CK
08/14[rank]君はどのハンドルネームの色を選ぶ? ManaChat!
08/14[rank]桜木舞天気(出る前に投稿!(-_-;))
08/14[rank]銭湯乳首の噛み隠し
08/15[rank]不明の女児服、無事保護される。
08/15[18:23]いやはや困った。 あずま
08/15[18:23]キティさんの電話が大阪でも売ってるではないか あずま
08/15(18:39)こまったというのは、何台買うかどうかですか。 Sian♪
08/15[19:25]ええ。保存用と使う用と展示用の3台…ってなんでやねん あずま
08/15[19:27]http://www.au.kddi.com/phone/cdmaone/c401/kitty.htmlこれ。 あずま
08/15[19:27]印鑑を持ち歩いていなかったのでコトなきを得たのだけれども あずま
08/15[rank]Pinkの涙が流れてる
08/15[20:05]まぁ、誰でも予想できると言うか。分かっているはずなので言ってしまいますが。 久遠/ゼロ
08/15[20:06]ブリッツボールが勝てません…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/15(20:07)あー、あれはあきらめました。 Sian♪
08/15[20:07]ムキー、コントローラー投げてー(-_-;;;(猿 久遠/ゼロ
08/15[20:08]まぁ、せっかくの○○○○なので何とかして勝ちたいのですが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/15[20:08]試合直前でセーブ出来ればまだ我慢できるのだけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/15[20:09]やりなおす度に延々とイベントを観てなきゃならんのが何とも言えず…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/15[20:10]むきー(-_-#(猿 久遠/ゼロ
08/15[rank]この胸を今も流れてる
08/15(20:13)4,5回くらいであきらめました。 Sian♪
08/15[21:58]ぬがあぁぁっ、ちぃとも先に進めんわっ(-_-# 久遠/ゼロ
08/15[21:59]もぉいい。球技なんてなまっちょろい事より戦闘させろ(-_-# 久遠/ゼロ
08/15[22:00]サンダー系かブリザド系の魔法で相手チームを全滅させてくれるっ(-_-#(怒 久遠/ゼロ
08/15[22:01]ファイガあたりで、よーく煮込んだろか(-_-#(怒 久遠/ゼロ
08/15[22:02]))...結局、コントローラーを投げてしまったのでやり直し。とほほ... 久遠/ゼロ
08/15[rank]2【チュッ!こぶちゃパーティー】/たまに飲むのもいいですよ?
08/15[22:37]死ヌほど喉が渇いている時に飲むウイダーインは、どろり濃厚ジュースをイメージさせますよ?(-_-; szk
08/15[22:38]ヴィダーイン<最近口にしていないのぉ… CK
08/15[23:20]ふ。 久遠/ゼロ
08/15[23:20]ふふふふふ。 久遠/ゼロ
08/15[23:21]継続は力なり。俺のっ、勝ちだ!(T-T)o 久遠/ゼロ
08/15[23:22]しかしアレだね。オフェンスはともかくディフェンスは完全に運だね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/15[23:22]10回近く(下手すると以上)やり直したんではなかろーか(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/15[23:24]さておき、月曜はきっちりセガカラにも行って「Lastregrets」「鳥の詩」を歌って来ましたとも(-_-;; 久遠/ゼロ
08/15[23:26]))...「青空」が無いのが残念ではある(どーせキーが高すぎてマトモに歌えやしねーけど)... 久遠/ゼロ
08/15[rank]ぶんぶんゆかり
08/15[rank]にこにこにゃも
08/15[rank]ぷかぷかおおさか
08/15[rank]ねこねこさかき
08/15[rank]てるてるちよ
08/15[rank]ぐるぐるとも
08/15[rank]♪ああ〜あ〜 踊り踊るなら ホラ 一発ネタ音頭 ヨイヨイ
08/15[rank]♪花の都の 花の都のサーバーで
08/15[rank]♪ほ〜れほれほれ投稿だ〜い! ほれほれほれ投稿だ〜い!
08/16[00:18]うー 鶴来あさき
08/16[00:20]肩痛い喉痛い足痛い頭痛い目痛い腕痛いー、きー 鶴来あさき
08/16[rank]おさげミサイル発射!
08/16[rank]車高い家高い飯高い税高い女高い親他界ー、きー
08/16[rank]死体盛り(嫌)
08/16[rank]セガカラは、セガの唐揚げのことである。
08/16[rank]その他誰かさんの趣味で、ロック(のMP3)がかかりっぱなしの時があります。
08/16[rank]その際はチャネリングでご連絡いただければ幸いです。
08/16*10:31*♪またNDRの日まで(?) やまぴ〜
08/16[10:32][19:27]印え〜買わなかったのぉ? 娘々
08/16[10:32]あ、こんにちはです。>やまぴ〜さん 娘々
08/16[10:32]次回こそは(苦笑) やまぴ〜
08/16[10:32]ではクロネコヤマトへの旅にでます。探さないで下さい。 娘々
08/16[10:32])/~ 娘々
08/16[10:33]どもです〜>娘々さん やまぴ〜
08/16[10:34]気をつけて〜(^^)/~ やまぴ〜
08/16[rank]アニメ、ゲーム、プロレス好きならシャープネルのCDが最適であることを、のりぽんさんに教えてあげてください。
08/16[rank]←ここの色をハンドルカラーにするのはどうでしょう
08/16[11:00]お仕事イヤーン 鶴来
08/16[12:16]印鑑を探してくるか… あずま
08/16[12:16]印鑑探してくるか… あずま
08/16[12:16]む。無効になったかと思ってもう一回投稿してしまた あずま
08/16(14:38)印鑑って…キティちゃんを3台げっとですか。 Sian♪
08/16[16:21]鑑賞用に一台、保存用に一台、布教用に一台、仕事用に一台、私用に一台の5台げっととみた 鶴来
08/16[16:22]予備用にさらに一台 with
08/16[16:41]交換用でさらに一台 szk
08/16(16:56)7台か… Sian♪
08/16[17:47]うむむむ。電話機が増えてしまった… あずま
08/16[17:48][16:21]-(16:56)なんでやねん あずま
08/16[17:49]限定ものに弱いダメな大人でありますよ あずま
08/16(18:00)(14:38)は含まない…ということはやはり3台か… Sian♪
08/16[19:11]ううう。長い長いURLを入れてみたけど、EUC-jpが化けて見られなかったなりよ あずま
08/16[19:25]同じキャリアの電話は2台以上使えないようなことを聞いたことがあるのだけど あずま
08/16[19:25]キティさんを3台も売ってくれますかね あずま
08/16[rank]コスプレイヤーのことを珍装団と呼ぶ人はおられますか?
08/16[rank]コスプレパーティのことを珍装会と呼ぶ人はおられますか?
08/16[rank]またコスプレかい?まさひろ
08/16(20:28)実はここはSJISで出力する裏技があります…(単にインターフェースをつくってないともいう) Sian♪
08/16[21:03]ん。なんと。 あずま
08/16[21:07]なにかヒントをー あずま
08/16(21:07)用途を説明すれば喜々として売ってくれんかなぁ。 Sian♪
08/16(21:15)ん、URLをみればすぐわかりますよ。 Sian♪
08/16(21:16)開いて読むだけにしとくのが無難ですが。 Sian♪
08/16[21:16]う。そういうことでしたか あずま
08/16[21:18]frameでは出ないので分からんかったのです あずま
08/16(21:18)はっはっは(-_-;; Sian♪
08/16[21:41]うーむ。この端末では投稿まではできそうにないなあ あずま
08/16[21:47]んゴ。 あずま
08/16[21:53]げふう。敗北。 あずま
08/16[22:05]ふぅ。私的一世一代の大仕事を今無事にやり遂げました (-_-;;) 娘々
08/16[22:08]EZwebから対話するには berger
08/16[22:08]投稿用のフォーム(HDML)を自前で用意しておくのが良いかと。 berger
08/16[22:09]おー。そこまでしてたとわ あずま
08/16[22:09]大仕事<ん。出産でもしましたか あずま
08/16[22:10]こんばんわです〜 娘々
08/16[22:10]わばこー あずま
08/16[22:10]イェイェ。浴衣を着せるという大仕事でした。 娘々
08/16[22:11]おいらのiだと化けてしまうデス(-_-;) CK
08/16[22:11]浴衣か…。 CK
08/16[22:11]へえ。着せるほうとは あずま
08/16[22:12]先輩に着せてみました (-_☆) 娘々
08/16[22:12]デジカメもスキャナもないので人に見せられないのが残念であります (T-T) 娘々
08/16[22:14]ほおお あずま
08/16[22:15]可愛かったので写真にはおさめましたけど。 娘々
08/16[22:15]いまいちどこになにがあるか分からんのう。ハイテクすぎて あずま
08/16[22:16]む。もしや女物でわ あずま
08/16[22:16]あずまちゃんはキティさんの買ったのね? 娘々
08/16[22:17]買ってしまったのよさ あずま
08/16[22:18]メーカーが変わると使い方がもうさっぱり あずま
08/16[22:18]ふふふ〜♪それはめでたい〜 娘々
08/16[22:19]で、何台買ったの? 娘々
08/16[22:19]いや、その。この期におよんで1台などと答えられようか あずま
08/16[22:21]番号は? 娘々
08/16[22:23]変わったなりよ。メールでも送ろうかと思って悪戦苦闘 あずま
08/16[22:24]頑張って下され。 娘々
08/16[22:24]のはずが途中で飽きてwebをいじっていたという あずま
08/16[22:24]さてと、お風呂掃除のために落ちますぅ。 娘々
08/16[22:25]んでわ あずま
08/16[22:25]でわ〜 娘々
08/16[22:42]まあなんかのイベントがあったらてけとーに告知します あずま
08/16[22:56]うむ。何人かに出そうかと思ったけど、相手のメール事情がよく分からないので出せなかったりの巻 あずま
08/16[22:58]んにゃ。 こうたつ
08/16[22:58]こうたつさんも携帯用のアドレスもっていたり。 こうたつ
08/16[23:00]うにゃ あずま
08/16(23:00)うーむ…これは確かに似てるなぁ…>PAS Sian♪
08/16(23:01)でもユニクロと間違っては買わんだろ… Sian♪
08/16[23:06]徹カラでは何を歌ったのでせう。 こうたつ
08/16[23:08]多すぎて説明は困難ですが、あんなのやこんなのを歌いました あずま
08/16[23:10]誰かがミニモニ。を歌うという暴走をしたに200ガバス。 こうたつ
08/16[23:11]じゃんけんぴょんはなかったなあ あずま
08/16[23:12]PAS<似てますなあ(^-^; CK
08/16[23:14]PAS<棚まで似たもの使わなくても(^^; szk
08/16[23:15]ミニモニ<恥ずくて着メロにもできません(-_-;) CK
08/16[23:15]かろうじて、某夏パ〜ティを予習がてら流して聞いたぐらいで あずま
08/16[23:16]某嬢が怒ってそうだが。 こうたつ
08/16[rank]ありさのiアプリ
08/16[23:21]待ち受けがありさですが。 こうたつ
08/16[23:23]あら(^-^; おいらはたれぱんだにょ(^-^; CK
08/16[23:26]プッチモニのちょこっとLOVEもかなり恥ずかしかったなあ(^-^; CK
08/16[23:28]ミニモニに比べれば、榎本温子の「Be My Angel」なんてとてもとても(^-^; CK
08/16[23:29]花右京メイド隊の「三色の秘密」なんてとてもとても あずま
08/16[rank]ようこ「ようこです、はい☆」寿蘭「渋谷はオレのもんだぁー」
08/16[23:35]こうたつさんはせいぜい一休さんくらいですが。 こうたつ
08/16[23:37]あ、そうだそうだ、夜もヒッパレに「Over Soul」リクエストしちゃおうかな(^-^; CK
08/16[23:37]一休さん<わしも歌うかも(^-^; CK
08/16[rank]ヒッパレにリクエストしたはいいが、松崎しげるに歌われる罠
08/16[rank]ヒッパレにリクエストしたはいいが、つのだ☆ひろに歌われる罠
08/16[rank]おジャ魔女BANBANに3000点
08/16[23:55]さらに倍(違) あずま
08/16[rank]あ!
08/16[rank]エンジン全開で200円ガチャガチャをやりつづける男達
08/16[23:57]ま、そんなわけでして。 久遠/ゼロ
08/16[23:58]何故か手元に、「ぶんぶんゆかり」「にこにこにゃも」「ぐるぐるとも」のマスコットが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/16[23:59]ん。エンジン全開でしたか あずま
08/16[23:59]友人V3のコレクター魂に火がついてしまったとばっちりなのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/17[00:00]結構な金額を擦った気がしますが、考えたくもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/17[00:00]ていうか、本を読んだ事ないからさっぱりキャラクターが分からん…(-_-; 久遠/ゼロ
08/17[00:00]ことに、ぶんぶんゆかり(以下略)とはなんなのでしょうか あずま
08/17[00:01]単行本買っとくかなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/17[00:02]「あずまんが大王」のガチャガチャの彩色マスコット・キーホルダー、みたいな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/17[00:03]「ねこねこさかき」の為に、そりゃーもー、えらい金額を使いましたとも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/17[00:03]あー。背の低い子ぐらいしか覚えてなかったもので あずま
08/17[00:04]「てるてるちよ」の為に、そらーもー(以下略)(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/17[00:05]ていうか、そう言ったプライズ系の賞品を売ってる店がありまして。そこで買えば300〜500円なのですが。妥協を許さぬ男でしてな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/17[00:05]ああ。大人買いの恐さよ。 あずま
08/17[00:05]ま、私敵に 久遠/ゼロ
08/17[00:06]あー。なんて便利な店でせう あずま
08/17[00:06]ま、わたし的に大発見だったのは。 久遠/ゼロ
08/17[00:07]ゲーマーズ名古屋店に3階が存在していた事ですよ?(-_-;;;(今頃気付くなよ… 久遠/ゼロ
08/17[00:07]ふっ。深い世界ではあった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/17[00:08]どわっ。深夜に響き渡るハローキティのテーマ曲(着信音) あずま
08/17[00:08]金沢にもあるにょ。 こうたつ
08/17[00:08]KanonグッズやAIRグッズが沢山売っていたので、ちょっとクラっと来たりもしましたが。(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/17[00:09]ハローキティ<ふふり 一介のキサキチ
08/17[00:09]うぬぅ。りんご3個分めっ(-_-;;;(やや違 久遠/ゼロ
08/17[00:09]あ。キサキチさんでしたか。登録っと。 あずま
08/17[00:11]登録<PHSからで下が6906なら私(たぶん)>あずまさん 一介のキサキチ
08/17[00:11]おいらのケータイには超ぎゃるず寿蘭のOPがあるでよ(^−^; CK
08/17[00:11]ふみ あずま
08/17[00:12]私も今登録しました。>あずまさん 一介のキサキチ
08/17[00:12]こうたつさんのは。 こうたつ
08/17[00:12]りんご3個分でしかも同い年ですよ?(関係無) あずま
08/17[00:14]わたしの欲望のためにお手数かけます あずま
08/17[00:14]あ!課題図書(フルカラー)は、今どちらに?あずまさんのところ?ぽんさんのところ?#所在さえハッキリしていればどちらでも良し>あずまさん 一介のキサキチ
08/17[00:15]欲望の<今回の機種変更は、キティさんがメインですか?ピンクがメインですか?>あずまさん 一介のキサキチ
08/17[00:15]分厚いほうはぽんさんち、薄いほうはわたしです あずま
08/17[00:16]キティさんですねえ。キティさんがついてるだけで、外観がかわいいっぽいんで。 あずま
08/17[00:17]分厚いほう<了解。検閲大会に参加できなくて残念。とりあえず、あれだけでも検閲(?)してみてください。>関係者 一介のキサキチ
08/17[00:17]こうたつさん向けの本を買った漢はいるのでせうか。 こうたつ
08/17[00:18]どういうのを指すのかよくわかりません あずま
08/17[00:19]ポニテ系の姐さん。(一応) こうたつ
08/17[00:21]うむむむ。ポニテかあ。最近見ないなあ あずま
08/17[00:21]姐さん<対象外。しかし、眼鏡っ娘で、ポニテなお姉さんなら混ざっているかもしれない。>こうたつさん 一介のキサキチ
08/17[00:24]ポニテ系。たしかに現実でもあまり見かけない。 こうたつ
08/17[00:24]針の城城主から風呂に入って寝てしまえとの命令が下ったので、これで失礼します。ではまた。>all 一介のキサキチ
08/17[00:25]でわん あずま
08/17[00:26]http://cgi.din.or.jp/~aokusa/m_check.html こうたつ
08/17[00:26]わしゃあ萌え度もダメ度もマイナス615。属性なし(笑) こうたつ
08/17[00:27]ポニテ+眼鏡娘はかなりそそるなあ(^-^; CK
08/17[00:27]「境内でお掃除と あずま
08/17[00:27]「境内でお掃除」と あずま
08/17[00:27]「境内でお掃除」と「」 あずま
08/17[00:28]「境内でお掃除」と「妖怪退治」で迷うなあ あずま
08/17[00:28]うぎゃ。失礼。FEPの操作系の設定がが変わってしまって あずま
08/17[00:29]萌え-20. CK
08/17[00:29]ダメ-410。 CK
08/17[00:29]これで戻ったかな。 あずま
08/17[00:31]「先生(でも家ではママに)」っていうわけ分からないオプションがまたなんとも あずま
08/17[00:31]コレ系アンケートで高得点取ったの、CCさくらくらいかなあ…(^-^; CK
08/17[00:36]巫女さんといっても火野レイさんしか思いつかないし(^-^; CK
08/17[00:37]萌-540/駄-330…いったいなにを試そうというのか あずま
08/17[00:37]あらら(^-^; CK
08/17[00:58]ふむ、まさか「先生(でも家ではママに)」の中に巫女さんがいるとは知らなかった 鶴来あさき
08/17[00:58]http://www.datam.co.jp/happy/GAME/http://www.datam.co.jp/happy/yayoi/ を参照してあとは想像してたもれ>あずまさん 鶴来あさき
08/17[01:00]ん。でわ、アンドロイドの巫女さんもいるんですかー あずま
08/17[01:00]つーか巫女さんといえばバッシュ巫女氷川菜織しか 鶴来あさき
08/17[01:01]アンドロイドの巫女さんですか 鶴来あさき
08/17[01:01]ないのでござるな あずま
08/17[01:01]まちがえた あずま
08/17[01:01]ホンマもんのママではないのでござるな あずま
08/17[01:03]ないのでござるよ 鶴来あさき
08/17[01:03]しかし、あのゲームは毒性が強いと想像されます 鶴来あさき
08/17[01:04]がっこの制服着てるママ(ピンク髪)ってどうなのよ あずま
08/17[01:04]少なくとも高校生以上だろうと思われるいい年した野郎が家でママママと言ってるのは正直引くわけで 鶴来あさき
08/17[01:06]んー。主人公は18以上ではないのですよ。でないと変だし あずま
08/17[01:06]まちがえた。高校生以上、ね あずま
08/17[01:06]それはママではなく妹キャラです。まったくもって家系的に赤の他人な 鶴来あさき
08/17[01:07]高校生以上は高校生も含まれるわけで、ハイ 鶴来あさき
08/17[01:07]このおねえさんズ7人より若くないと。やっぱし。 あずま
08/17[01:08]「私たちが……今日からあなたのママですよ」とあるから、全員ママなのかなあと あずま
08/17[01:08]つーかママは左から5人だけで。 鶴来あさき
08/17[01:09]あらそうなのか あずま
08/17[01:09]妹キャラってのがちょっとなあ あずま
08/17[01:10]なんともはやシスプリを越える頭の痛い企画をよくもまあ考えるもので恐るべしG'sマガジン 鶴来あさき
08/17[01:11]ママとお姉ちゃんだったらアリかなあ。個人的には あずま
08/17[01:11]http://www.wonderfarm.co.jp/pets/ <G'sぢゃないけどこんなのもある、しかもアニメ化決定らしく 鶴来あさき
08/17[01:14]う、うわ… あずま
08/17[01:15]まあ、ママやお姉ちゃんならせめてアニメシスプリみたいに年齢を超えた頭の悪…いや、知恵遅…いや、ちょっと精神的にヤバ…もとい、社会生活に不適…いや…言葉を選べないけどとにかくそんな妹であふれかえる心配だけはなさそうな 鶴来あさき
08/17[01:17]キツネさんがいい感じ…なのだけど、どうも激しくいけない雰囲気を覚える あずま
08/17[01:17]シスプリキャラ人気の上位が咲夜と千影(推定年齢がたぶん一番上から2人)ってあたりがなんというかG'sのキャラ設定のやりすぎ感を感じるような 鶴来あさき
08/17[01:18]さっきにママと妹といい、まんが大会から帰ってきたら日本は別世界に変わってしまったのでせうか あずま
08/17[01:18]<さっきの あずま
08/17[01:20]愛好家の数が少なくとも、激しく愛してくれる人がいれば市場は成立します あずま
08/17[01:20]いえ、それが、あなたの知らない(でもよかった)世界なのです 鶴来あさき
08/17[01:20]つまり…やりすぎに見えても、ロなキャラたちには隠れた市場が。が。 あずま
08/17[01:22]…ってシスプリほとんど知らないんだけど あずま
08/17[01:23]まあ、なんだかんだ言ってもシスプリはとらのあななんば店の一般同人棚をひとつ占拠する程度の人気はありますから(エロ棚は見てないから不明) 鶴来あさき
08/17[01:23]しかしなあ。12人はやりすぎだよなあ あずま
08/17[01:24]はっはっは。今日はエロ棚しか見てないから不明。 あずま
08/17[01:24]日本橋店だけど あずま
08/17[01:27]今は亡きセンチからの伝統なのだろうか、12人 鶴来あさき
08/17[01:27]セラフィムコールとやらも12人だったような 鶴来あさき
08/17[01:28]クレヨン王国の12の野菜の精…ではないと思ふ あずま
08/17[01:34]つーか12人も妹要らないので半分(衛・鞠絵・雛子・咲耶・四葉・鈴凛)だけつれて帰ります、さらば 鶴来あさき
08/17[01:35]なにをー あずま
08/17[01:36]残りの半分をへっき〜とはんぶんこしてください 鶴来あさき
08/17[01:36]いやん。 あずま
08/17[01:44]白ヘビの人と誕生日が同じだなあ あずま
08/17[01:45]えらい意欲作なのか、ただ危険なのか… あずま
08/17[10:10]巫女属性萌え度 -230, ダメ度 -170  すけあくろ〜
08/17[rank]日本の未来はどっちだ!?
08/17[11:20]おお。つながった。 あずま
08/17[11:21]ADSLがやってきましたよ。 あずま
08/17[11:21]さて。LANをどうするかねえ。 あずま
08/17(11:25)おお Sian♪
08/17[11:27]ああ。ハイテク生活万歳。 あずま
08/17[11:27]…かといって、重いデータ扱うことってないんだけど あずま
08/17[11:28]Mac OS Xのupdater落とすときぐらいかのう あずま
08/17[11:33]はじめてハブの上りポートが埋まったわい あずま
08/17(11:38)時代はマルチメディアですよ? Sian♪
08/17[11:40]えーと。マルチメディアエイヂなあたくしは一体なにをすればよいのでせうか あずま
08/17[11:40]そうだ。まずwebブラウザで画像を読み込むようにしよう あずま
08/17[11:42]わーい。バナー広告でいっぱいだー あずま
08/17(12:00)うう、マルチメディアってそんなもんだったのか… Sian♪
08/17[12:00]…ふだん文字しか読んでないオールドタイプには使い方が分かりませんっ あずま
08/17[12:16]こうあっさり設定がすんでしまうと、することがなくなるなあ あずま
08/17[12:16]映画観に行こうかなあ あずま
08/17(12:23)お、何観ますか Sian♪
08/17[12:23]ぴんくな画像をおとしまくるんじゃないんですかっ(-_-; すけあくろ〜
08/17[12:23]東映まんがまつり。 あずま
08/17(12:26)私も夕方自然に帰れる雰囲気だったら何か観にいこう… Sian♪
08/17[12:27]う。行こうと思ってた映画館ではもう終わってるじゃないカー あずま
08/17[13:01]うぐ。シネマコンプレクスでさえ演ってないとは あずま
08/17[13:03]うむ。1つ見つけた。大阪のよい子ちゃんは新世界にゴーだ あずま
08/17[14:06]巫女属性:萌え度-670,ダメ度-770,萌え度は大凶,属性絶無 一介のキサキチ
08/17[rank]「波形観測し」を「は警官即死]と変換する馬鹿辞書#なんてところで言葉を句切るんだ
08/17[rank]「架上/架下出力」を「賀状/餓死多出力」と変換する馬鹿辞書
08/17[14:38]-430/-470、かけらも属性ありませんな with
08/17[14:44]RedShadow見に行かねば with
08/17[14:44]千と千尋も行くことになりそうだなぁ with
08/17(15:01)なんだ、なりそうというのは。 Sian♪
08/17(15:06)今日は何観るかねぇ…(やや皮算用気味) Sian♪
08/17[15:17][14:44]千見に行きたいとは思っているのだが…いつ行こう? 一介のキサキチ
08/17[15:19][14:38]私より属性があるのは、装束を身につけたことがあるからである。○か×か? 一介のキサキチ
08/17[15:30]ぬぅ、skkinputは2.03以降新しくなってないのか…… with
08/17[15:30]いや、友達との話の流れからね with
08/17[15:31]行きたいか行きたくないかっつーと行きたい方に入るんだが、自分では宮崎作品はもういいやとか思ってたり with
08/17(15:34)次の休みに掃除して、その次くらいの休みですか Sian♪
08/17[15:37]今週の日曜に海にいかなければさっき書いた二本を梯子という噂も with
08/17[15:55]ぬぅ、PGPからGnuPGへの移行がよくわからん (苦笑) with
08/17(15:56)古い鍵をimportしてとかそういう話? Sian♪
08/17[15:58]うみ with
08/17[15:58]まあぼちぼちやるか…… with
08/17(16:02)単に--importつかうだけだがー Sian♪
08/17[16:13]それでうまくいってれば悩んでないのだ with
08/17(16:17)ふむ。まあ私もなんかごちゃごちゃやったような気はする。 Sian♪
08/17[16:19]とにかく小さいけど256MB程度のメモリを搭載できて、静かなPC(のケース)ってないかのぉ with
08/17[16:20]GnuPGは仕事終わってからきちんとやろう(ぉぃ with
08/17(16:20)メモリとケースの関係がわからん Sian♪
08/17(16:21)gpg --import ~/.pgp/*とかあるいは--allow-secret-key-importつけるくらいでいいように読めるんだがなぁ Sian♪
08/17[16:23]前者はやってみた with
08/17[16:24]それ以前にきちんとメッセージが表示されないのなんとかしないといけないんだが (^^;; with
08/17[16:25]ちょっと書き方が悪かったな with
08/17[16:25]とにかく場所はとりたくないしうるさいのは嫌だけど、それなりにDBが動くようなPCを作りたいということなんだが with
08/17(16:28)できそうな気はするが Sian♪
08/17[16:44]り、りぶ? (-_-;; with
08/17[17:05]そんなわけでこっちも旗の台に帰還しました〜。 View★
08/17[17:13]お疲れさまでした。帰りの交通機関は何を使ったのですか?>Viewさん 一介のキサキチ
08/17[17:14]帰り<Maxやまびこ118号です。 View★
08/17[17:14]昼過ぎには着いていたのですが、ご飯食べた後一眠り&洗濯とかしてたので(^^;;;) View★
08/17[17:18]なるほど。では、結構早くに着いていたのですね。#ゆっくり帰るとか言っていたから、スーパーひたちかと…(^^;>View★さん 一介のキサキチ
08/17[17:20]スーパーひたち<その手も考えたのですが(^^;;;) View★
08/17[17:21]ただいま。 娘々
08/17[17:21]おかえり〜>後輩 View★
08/17[17:22]お帰り>妹 一介のキサキチ
08/17[17:23][22:16]む。当たり前です。 娘々
08/17[17:24]っていうかアンタ仕事しろよ (-_-;)>キサキっつぁん 娘々
08/17[17:28]今日は定時だったんだね。>後輩 View★
08/17[17:30]そうだよ。残ってる人もいるけど。 娘々
08/17[17:30]風邪っぽいから帰ってきたの。 娘々
08/17[17:31]仕事しろ<わはは。休憩時間終了。では〜。 一介のキサキチ
08/17[17:32]またです〜>キサキチさん View★
08/17[17:32]風邪っぽい<大丈夫? View★
08/17[17:33]喉が痛いから熱が出ると思う。 娘々
08/17[17:33]お大事にね。 View★
08/17[17:34]08/14[22:17]突然withさんは、これでも見ましたか?(遅)>http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0108/09/popope_m.html 一介のキサキチ
08/17[17:34]あ、さっきメール投げたです。>後輩 View★
08/17[17:35]それも見ました with
08/17[17:37]今のところ37.23です。>熱 娘々
08/17[17:38]あらら、ゆっくり休んでね。>後輩 View★
08/17[17:40]今は洗濯中なので寝れないのです。 娘々
08/17[17:41]洗濯中<そっか、お大事にね。 View★
08/17[17:42]じゃ一旦落ちるです。 またね。 View★
08/17[17:50][17:35]それもほかにも情報がありましたか?>withさん 一介のキサキチ
08/17[17:54]まあいろいろと with
08/17(20:30)吉牛客足のびてるのね…サラダが安くなるのはうれしいかもなぁ。 Sian♪
08/17[20:30]今日の一言「そろそろ帰ります」 
08/17[20:30]200円からいくらに?>サラダ 
08/17[20:31]http://www.yoshinoya-dc.com/yoshinoya/menu/index.html 
08/17[20:32]松屋に行ってしまうわたしは味噌汁好き 
08/17[20:32]帰ろうっと。 
08/17(20:37)松屋の味噌汁はうれしいけど、ちょっとしょっぱいんだよな。 Sian♪
08/17(20:38)ちなみに120円になるそうな。90円の生野菜サラダもでるらしい。 Sian♪
08/17[21:41]牛丼喰うなら吉牛だなぁ with
08/17[21:41]松牛だとそれ以外のを食べちゃう with
08/17[21:45]08/17[11:21]うちとこもADSLです(^-^ CK
08/17[21:49](20:37)<ちょっとしょっぱいですの〜。 CK
08/17[21:56]しかし、並盛が280円になると特盛の存在意義が薄れてるようなきがしない? 鶴来あさき
08/17[21:56]なんか並盛2つ食べた方がいいじゃん的発想が 鶴来あさき
08/17[21:57]食べきれないだろうけど(笑) 鶴来あさき
08/17[22:02]もともと並しか食べない私にとってはどうでもいいこと with
08/17[22:02]おのれゆるすまぢ>http://www.asahi.com/national/update/0817/030.html with
08/17[22:06]…幼女でも捕まるっつーの(苦笑) 鶴来あさき
08/17[22:06]つーか、死刑じゃないの? 鶴来あさき
08/17[22:24]成人の女性だとっていうかただの口リ⊃ンなんじゃぁ? (-_-;) 娘々
08/17[22:35]うーん。つーか古い話だけどM崎努も捕まった時おんなじようなこと言ってなかったっけ? 鶴来あさき
08/17[22:36]守備範囲でもないのに幼女に手を出しちゃったりしないだろうから言い訳に過ぎないとは思うんだが 鶴来あさき
08/17[22:37]もっとも、言い訳してもまったくもってフォローにはなってないと思うが 鶴来あさき
08/17[22:56]あと150行ちょっとか・・・。 View★
08/17[22:58]PPPでもこんなんが動くのか、危険だ……>http://203.174.72.114/t-ueno/WinCE-MMascot.html#MMASCOT with
08/17[22:58]残念ながらわっふるは動かなげなんだが with
08/17[22:59]あと150行<そいえばそうね(^-^; CK
08/17[rank]デジタルでじこ物語
08/17[rank]池袋を「ブクロ」と略す人はいますか?
08/17[23:02]-) CK
08/17[23:04]-) View★
08/17[23:06]ん? WinCE版わっふるがあるの? 鶴来あさき
08/17[rank]WinCE版ハニーワッフル
08/17[rank]昨夜、咲耶と寝た。
08/17[23:18][rank]昨夜<ぷっ(^-^; CK
08/17[23:24]しかもシスプリのキャラですか。(調べた) CK
08/17[23:25]08/17[00:26]萌え度-360/ダメ度-460/凶位/きわめて低い View★
08/17[23:25]シスプリのキャラ<その通りでし。 View★
08/17[rank]♪逢いたいたいたいたいタイ米♪
08/17[23:26]京王電鉄バスでもおなじみでし。(今は無い) View★
08/17[23:26]しかも、声が堀江由衣さん(^-^; CK
08/17[23:27](モンコレのロクナのイメージが強いおいら(^-^;) CK
08/17[rank]堀江由衣vs浅香唯
08/17[rank]浅香唯vs浅川悠
08/17[rank]堀江由衣さんの作った声と國府田マリ子さんの作った声はなんとなく似ている説、それなりに。
08/17[23:43][rank]<う、ひょっとしたら似てるかもしれない(^-^; CK
08/17[rank]嫌キャラ:レシオ4覇王丸(強斬り専用)
08/17[rank]トムライスピリッツ(お葬式ゲーム)
08/18[rank]12人の妹と12人の弟、もしもあなたにいるとしたならどちらがいい?
08/18[00:26]6人の妹と6人の妹。半分づつ、きみと分けあうというのはどうか あずま
08/18[02:14]4ザンギュラなんかも凶悪でしたぜ(-_-; もけけ
08/18[03:54]結核のテストで陽性がでたぜ… ゲラゲラ(-_-;;;; (ろ)の人%会社
08/18[03:55]一応、その場でレントゲン撮られて、結核ではないようだと開放されたが… (ろ)の人%会社
08/18[03:55]陽性が出たって事はどこかで菌に触れているんだよねぇ… 何処でだろうか??? (ろ)の人%会社
08/18[03:56]まさか、manachat?? チャットで伝染る??(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/18(04:04)もっとうつるようなとこいってんじゃないの?(-_-;; Sian♪
08/18[04:33]http://www.zdnet.co.jp/mobile/palm/news/0108/17/01.html (ろ)の人%会社
08/18[04:34]HIVと梅毒は陰性だったわいっ(-_-;;; (ろ)の人%会社
08/18[08:28]ほほう? (-_-;; with
08/18[09:13]-) のりぽん
08/18[09:14]有明休暇が終わったら仕事連ちゃんですぞなもし? のりぽん
08/18[09:27]今回の戦果の中では、こばさんのロマサガ3本読んで感動してしもうたよ のりぽん
08/18[09:27]某氏がうち来たときに見せておくんだった のりぽん
08/18[09:29]賢ちゃんとおジャ魔女は未読、週明けにでも のりぽん
08/18[09:30]さあて、日記を書かないとなあ のりぽん
08/18[10:07]おはよーございますー(遅) CK
08/18[10:08]あら。発言30回で6位。(^-^; CK
08/18[rank]2ちゃんねる「何でもランキングをマターリ語る」
08/18[rank]瀧澤たん ハァハァ( ´Д`)
08/18[14:39]CE版があるってわけぢゃなくて、PocketPCとHPC/2000では動くみたいだから with
08/18[14:39]もうちょっと頑張ってふつーのCE2.0で動かんもんかなぁ、と with
08/18[15:13]ぐは、いつのまにか2.4.9がでてーら with
08/18[15:14]を、withさまんがいる…… then-d
08/18[15:15]仕事中 :-) with
08/18[rank]トロのともだちワイワイセットがトロの友達ワイセツセットに見える罠
08/18[15:17]さすがにお休みCHU!(ダメすぎ) then-d
08/18[15:17]つーか先週〜今週終電かタクシーだったしねぇ…… then-d
08/18[15:18]お疲れさまです with
08/18[15:18]その上この前の土日は有明でお仕事(違)ですよ? then-d
08/18[15:19]結局仕事で行けなかったんだよなぁ with
08/18[15:19]さすがに4時へっきー宅出撃>雨降り駐車場>戦闘CHU! then-dno then-d
08/18[15:19]さっき〜にはいい加減会いたいと思ってるのに with
08/18[15:20]さすがに4時へっきー宅出撃>雨降り駐車場>戦闘CHU! then-dの脚は中華キャノン(違)のコンボはきつかった也 then-d
08/18[15:21]まぁ、withさんのDDR中の脚にはかなわんが……(-_-ゞ then-d
08/18[rank]ヘブライスピリッツ<異教徒を虐殺するゲーム
08/18[rank]フビライスピリッツ<騎馬民族が海を渡ってにぽーんを侵略するゲーム
08/18[15:23]最近DDRあんまりやってません (-_-;; with
08/18[15:23]シングルダブル問わず、クリアできない曲がなくなってしまったので with
08/18[15:24]チャブダイスピリッツ<星一徹級のちゃぶ台返しで迫る球界のライバルを倒すゲーム then-d
08/18[15:26]もうゐづさんんにはSS以外クリアではない、という足枷を……(-_-; then-d
08/18[15:26]さすがにそれはツライ (-_-;; with
08/18[15:27]もしくは逆立ちで全部手で打つとか……(伴宙太じゃないって) then-d
08/18[15:27]友人にはグーレト一桁を出せるという化け物が何人かいますけど (-_-;; with
08/18[15:28]もしくはウェイトレス姿で手にトレイ・グラスや皿を乗せたままクリアするとか……(-_-;;;; then-d
08/18[15:28]全部後ろ向きとか……(滅) then-d
08/18[15:28]トレイまではともかく、グラスはつらいなぁ…… with
08/18[15:29]必ず1曲の間に10回は回るとか(やめぃ) then-d
08/18[15:29]友人にはステルスで後ろ向きな人もいますが (-_-;;; with
08/18[15:29]2ndのGet up'n Moveなら10回回れました with
08/18[15:30]ほら、いくらでも足枷はありますよ……(サド侯爵) then-d
08/18[15:30]そこまでしてプレイする魅力も感じなくなってるんですよねぇ with
08/18[15:31]印だけ難しくなってくるとそうなるかも……つか、クリアできない私にはなにも言えぬ(めちゅ) then-d
08/18[15:36]でわ then-d
08/18[15:43]うぃ with
08/18[16:46]ぬぅ、2.4.9to with
08/18[16:47]ぬぅ、2.4.9とcpmcia-cs-3.1.28の組み合わせだとwirelessのmakeでこけるな…… with
08/18[16:47]wireless使わないから外して入れてみた with
08/18[16:47]後は帰って再起動して動作確認だ…… with
08/18[16:49]cpmcia-csってなんだ、pcmcia-csだ (-_-;;; with
08/18[19:03]DC版こみパ買ってよいものか悩むな のりぽん
08/18[19:04]バグの噂が気になるのー のりぽん
08/18[19:18]え、そーなんですか... すけあくろ〜
08/18[20:13]いやん、もう時間がないわー のりぽん
08/18[22:40]うむ。 あずま
08/18[22:40]10Base-Tのケーブルの自作の巻。 あずま
08/18[22:41]つながってるようなので、よしとしよう。 あずま
08/18[22:42]何で自作なんでできるんですかー(^^; 
08/18[22:43]自作ったって、裸のケーブルに端子を付けるだけなんですけどね あずま
08/18[22:44]専用の工具を買っちゃったので。 あずま
08/18[22:45]端子がじゃまで、ふつーのケーブルだと壁のすき間とか通らなかったんですわ あずま
08/18[22:45]買った方が安くないですか…?(^^; 
08/18[22:45]なる 
08/18[22:46]あれ、へっき〜戻ってきたん? with
08/18[22:48]今日の夕方に 
08/18[22:49]なるる with
08/18[22:55]さて、退社 with
08/18[22:56]明日からやっと三連休〜 with
08/18[23:05]-) CK
08/18[rank]ManaChatポイントシステム
08/18[rank]発言トップ〜5位の人にそれぞれ100、50、20、10、5ポイント進呈。
08/18[rank][rank]が私見で取り上げられた人もポイントアップの対象になります
08/18[rank]獲得ポイントは、キャッシュバック可能。
08/18[23:13]…だったらいいな(ぉ CK
08/18[23:25]…何で24時間テレビなんて観ているんだろ(-_-;) CK
08/18[23:30]Hexaん戻ってきたのか。登山はまたの機会に(苦笑) then-d
08/18[23:31]明日気が向いたら行くかも… あずま
08/18[23:36]明日はさすがに行かないだろうなぁ then-d
08/19[rank]ManaChatのトピックの下にバナー広告が付く日…来ない来ない(-_-;)
08/19[rank]以上、「ManaChat夢計画」でした。
08/19[rank]「きょうは浸透圧の勉強をしまーす各班で分担してなめくじと塩をもってきましたねー?」「はーい」
08/19[00:54]ふはははっ! 結核君参上(/o;) ろんろん少佐β
08/19[00:55]ツベルクリン反応診た瞬間に俺にマスクをつけさせて、別室に飛ばした医者の暖かい対応には泣けてくるね(-_-;;; つうか、酷いぞ、それ‥ ろんろん少佐β
08/19[00:58]でも結局違ったんでしょ?(^^; 
08/19[01:03]一応は違ったっすけど‥ ろんろん少佐β
08/19[01:04]ツベルクリン反応で強陽性が出るという事は、過去に結核菌をもらったという事なのですよ。 ろんろん少佐β
08/19[01:04]前回の検査ではただの陽性なので、菌をもらったのはここ5年くらいですよ。 ろんろん少佐β
08/19[01:05]もしかしたら、大学で調子が悪かった時期に結核もっていたんだったりして(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[01:08]もしくは‥ 前回with姉さまに会ったときに‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[rank]天と地ほどのハゲ隠し
08/19[01:09]ろんさんまでT.B.ですかい。 then-d
08/19[01:10]いや、胸部のレントゲンはかなりクリーンだったよ。 ろんろん少佐β
08/19[01:11]ただ、ツベルクリン反応だと、いつ菌をもらったのがわからないから、医者としては、今持っているという推測のもとに行動をするだろうから‥ ろんろん少佐β
08/19[01:11]次の6ヶ月間、投薬か?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[01:13]てーべーおあのっとてべー、ざっといずあくえすちょん。まさにまなちゃの問題ですなぁ(ぉ then-d
08/19[01:16]まあ、ヘルペス持ち(予測)のthen-dさん、そんな事言わんでも(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[01:17]みんな病弱じゃのう のりぽん
08/19[01:17]自分が持っているからと言って、人が持っているとは限らないでっすよ、ろんさん。 then-d
08/19[01:21]ヘルペスは5割以上の人が持っているんぢゃないかなぁ。男の場合は自覚症状がほとんど出ないし。 ろんろん少佐β
08/19[01:25]そもそも同定(敢えて誤字)ですし then-d
08/19[01:26]毎日清潔に洗っているし(何子供じみたことを) then-d
08/19[01:39]では‥ 今すぐ宅配ヘルスを使って、宅配ヘルペス‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[01:41]失せろ then-d
08/19[01:42](/o;) ろんろん少佐β
08/19[01:44]くすくす、怒られ坊主 のりぽん
08/19[01:45]そんなことしているから汚れを身体に受け入れることになるのですぞ……(滅) then-d
08/19[01:46]空気感染なんですよぉ(/o;) ろんろん少佐β
08/19[01:50]女好きである事は罪かっ!? 否っ!!(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[01:53]ロであることは罪か。(以下略) あずま
08/19[01:57]しょたであることは罪(以下略) のりぽん
08/19[02:01]罪人になってもいいので、ロリとショタしかない世界をください あずま
08/19[02:04]生きていること自体が罪…… then-d
08/19[02:06]いろいろないのちをいただいて私は今日まで生きてまいりました(-人-) then-d
08/19[02:07]君ら‥ みんな犯罪者(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[02:07]いろいろな萌え萌えをいただいて僕は今日まで生きてきたにょ のりぽん
08/19[02:09]なにをいう。食物を売るためには牛や豚や鶏のいのちをおしいただいていきているのですぞ? then-d
08/19[02:10]植物にだっていのちはあるさ。痛いとか苦しいとか表現しないだけで。 then-d
08/19[02:11]それはPeTAのメンバー(嘘)である私に対する挑戦かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[02:12]ところで、ろんさんは帰国しないのですか? のりぽん
08/19[02:13]なんか、色々噂されてましたが、オフで(-_-;; のりぽん
08/19[02:14]病歴ですか? それとも犯罪歴ですか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/19[02:15]どちらかといえば後者が近いのかもしれませんが、出国とか難しいのかなーと あずま
08/19[02:16]さすが、やましい人は気にするところが違うな:-) then-d
08/19[02:21]ねむいにゅ のりぽん
08/19[02:21]おあすみなすい のりぽん
08/19[02:22]またね寝る人よ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[02:24]へっき〜 いたら、スタオーのグラフィックパックください(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[02:27]代わりにうちの妹あげます(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[02:28]使うのはZsnesと同じですけど? 
08/19[02:30]dejapのページがもうないっすよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[02:34]早っ(笑) 
08/19[02:36]/temp/SOCNSDD1.lzh に置きました 
08/19[02:36]産休です ろんろん少佐β
08/19[02:38]育休は取れても産休はとれないはずだ(勘違) then-d
08/19[02:39]根性で取るのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[02:40]2.5Mもあるのですな‥。 ろんろん少佐β
08/19[02:43]日本でしか通用しないが、男が妊娠するNO LOANのCMですな…… then-d
08/19[02:44]でも、こっちのほうがびっくりです。なんと給料日前一週間無利息のーろーん。 then-d
08/19[02:44]最近気づいたので、TVカードを買ったのですよ‥ ケーブルのデータがエンコードされているというならば、こんぴたでデコードできるはずだと‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/19[02:44]ってやつだった…… then-d
08/19[rank]NO ろ〜ん<ろんろん少佐不要
08/19[02:46]やはり、南米に行かないと‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[02:47]datとidxの2ファイルで桶なのですね? ろんろん少佐β
08/19[02:52]そうです、フォルダごとセーブフォルダに置きます 
08/19[02:53]フォルダごとですか。 ろんろん少佐β
08/19[02:53]ROMの方はいぢらなくても良いのですか? ろんろん少佐β
08/19[02:54]ROM<そのままです 
08/19[02:56]これはSNES9xでも使えるんですよね?? ろんろん少佐β
08/19[02:57]Zsnes/Snes9x共通です 
08/19[02:58]むぅ、うまくいかんなぁ‥ ろんろん少佐β
08/19[03:00]日記にも書いてあるセーブフォルダの指定はされてます? 
08/19[03:00]ええ。 ろんろん少佐β
08/19[03:01]E:\Star Oceanなんてのをわざわざ作ってありますよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/19[03:03]じゃあその下にSOCNSDD1というフォルダがあって、その下に2ファイルがあればいいと思うんですが 
08/19[03:03]なんか、ほかの設定で特に変える場所ってありますか? ろんろん少佐β
08/19[03:03]あとはSnes9Xがv1.38になってないとか 
08/19[03:04]1.38です。 ろんろん少佐β
08/19[03:05]うげ?? v1.3になってる。 ろんろん少佐β
08/19[03:06]いや、絶対1.38落としたはずだから、表示だけ1.3なのか?? ろんろん少佐β
08/19[03:08]Aboutはちゃんと1.38になっているな。桶。 ろんろん少佐β
08/19[03:08]Help→Aboutのが実際のだと思いますが 
08/19[03:09]最後の可能性は‥ ROMの名前はどうしてますか? ろんろん少佐β
08/19[03:11]starosyan.smc <特に弄ってません 
08/19[03:12]むぅ。 という事は同じソースからゲットしたROMではないとう事か‥ ろんろん少佐β
08/19[03:13]まあ、サムOKだから、問題ないだろうが。 ろんろん少佐β
08/19[03:14]あぁ、ROMが違うとダメだと思いますが…ちなみにこっちは6,291,456バイト 
08/19[03:15]Read me にはちゃんと対応だと書いてあるから、正しいバージョンなんだろうけれどなぁ‥。 ろんろん少佐β
08/19[03:16]やっている事も正しいですなぁ‥ ろんろん少佐β
08/19[03:20]何がおかしいのか全然わからん。  ろんろん少佐β
08/19[03:21]当然ながら、他のROMは動くんですよね? 
08/19[03:24]全然駄目なのねぇん(/o;) ろんろん少佐β
08/19[03:25]ええ。 ろんろん少佐β
08/19[03:26]…一体何が違うんだ?(^^; 
08/19[03:26]セットアップ版を落として、そのセットアップを動かしてみますよ。 とりあえず、正しいファイルはあるようなので、それでいろいろと試してみまする。 ろんろん少佐β
08/19[03:27]さて、あたしは飯の為に消えるですよ。 ろんろん少佐β
08/19[03:28]〜 
08/19[03:37]呪いじゃ、ぶるぢょわにかけられた呪いぢゃぁぁぁぁぁ 鶴来あさき
08/19[03:39]うーん、かしめ工具の値段を考えると買った方が安いような気がするけどなあ 鶴来あさき
08/19[03:39]つーか、うちは一応業者のはしくれなんで言ってくれればかしめに行ったのに(笑) 鶴来あさき
08/19[03:40]買った方が<完成してるケーブルをね 鶴来あさき
08/19[03:41]こみパは買ったよ。まだ開けてないけど 鶴来あさき
08/19[03:42]お泊まりさせてもらったお方のお部屋ですばる狙いですのー 鶴来あさき
08/19[03:43]すばるのサークル名が「新住所確定」だったから3人して大爆笑だったよ… 鶴来あさき
08/19[03:44]でも原稿のコマンド入力が慣れずに結局6月でゲームオーバーだった… 鶴来あさき
08/19(08:58)圧着しただけってことだよね? Sian♪
08/19[12:09]なんかおいらが寝ているときに会話が進んでいるような(苦笑) CK
08/19[13:23]http://www.mvi.co.jp/corel/ <おー 鶴来あさき
08/19[18:09]本日のエンジェリックファイト 久遠/ゼロ
08/19[18:10]若者はいーねぇ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/19[18:10]て実は、散歩に行ってたから観てないんだけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[18:11]それにしても。 久遠/ゼロ
08/19[18:11]FFX面白いんだけど。今一つ、武器防具のありがたみがないねぇ…(-_-; 久遠/ゼロ
08/19[18:12]属性うんぬんの効果はともかく。高い武器買ったからって飛躍的に攻撃力やら防御力が上がらんし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[18:14]あと、戦闘が(偽)リアルタイムでなくなったから、戦闘人数も3人から6人位に増やしてほしい気もしたりしなかったり。 久遠/ゼロ
08/19(18:19)内容はおもしろいけどシステムやインターフェースで損してるね。 Sian♪
08/19(18:31)親からみやげ届いたんだけど…話題の(?)盛岡冷麺でした(^^;; Sian♪
08/19(18:32)しかし食べる間もなく2週連続の徹桶だった罠(-_-;; Sian♪
08/19[19:29][03:39]いやいや。端子がじゃまで通せないとこがあったんで、仕方なく裸の線を通したんじゃよ あずま
08/19[19:38]かしめるだけのために「業者」さんを呼べませんよう あずま
08/19[19:47](18:32)おやまあ。14日間連続の徹夜カラオケで冷麺を食べる暇がないとは。 あずま
08/19(19:53)今夜たべようかな… Sian♪
08/19[rank]08/15:[rank]不明の女児服、無事保護される。というネタが「ばにばに倶楽部」にありましたが、いいんでせうか?
08/19[21:51]Sianさんはお酢を入れるのか入れないのか.... 娘々
08/19[21:52]こんばんにゃ。 View★
08/19[21:53]こんばんにゃ。 娘々
08/19[21:53]今日は一歩も外に出ないインドアな生活を送っちゃいました。 娘々
08/19[21:54]正確には犬にパンのミミをあげるためテラスには出た。3分間くらい。 娘々
08/19[21:54]というわけでさっき実家から帰ってきました。 View★
08/19[21:54]-) CK
08/19[21:54]今日は亀有のマクドで飯を食べてきました(-_-;) CK
08/19[21:55]インドア<あ、そうなんだ。 View★
08/19[21:55]CKさんもこんばんは。 View★
08/19[21:56]こんばんわです。>CKさん 娘々
08/19[21:56]こんばんはです>娘々さん・Viewさん CK
08/19[21:56]具合はどう?>後輩 View★
08/19[21:56]まぁ一人でいる時の私なんてこんなもんだけどっていうか今日100歩も歩いていないような・・・・。 娘々
08/19[21:57]薬局に行こうとしたら熱でふらふらで行けなかったしにゃぁ。 娘々
08/19[21:57]熱は大分下がったけど喉は相変わらず。咳も出るし。 娘々
08/19[rank]「具合はどう?」を「具合波動?」と変換する謎辞書
08/19[21:58]回線で結核菌がうつったのか〜? 娘々
08/19[21:58]熱<大分下がったならよかったでし。(^-^) View★
08/19[21:59]あとは咳と喉が早くよくなるといいね。 View★
08/19[21:59]夏風邪ですか…。 CK
08/19[22:00]馬鹿だから夏風邪です。ぷんぷん。 娘々
08/19[22:02]ウチの父さんもひどい風邪みたいだったでし。 View★
08/19[22:03]あやや。笑い声が聞こえてたから元気なのかなって思ってた。 娘々
08/19[22:04]天才も風邪をひくらしい。メモメモ ....φ(..;;;) 娘々
08/19[22:05]いや、風邪をひいたのは7月末頃の話だよ(^^;;) View★
08/19[22:06]会社を2日ほど休んだみたいでし。 View★
08/19[22:07]今はすごく元気でし(^^;;) View★
08/19[22:09]あ、それなら良かった。 娘々
08/19[22:10]私が遊びに行った後に風邪ひいちゃったんだね。 娘々
08/19[22:11]遊びに行った後<そうでし。 View★
08/19[22:13]そ、それにしても黒豆茶は不味いのぅ・・・(汗) 娘々
08/19[22:13]黒豆茶<俺もそう思った(^^;;) View★
08/19[22:14]結局残しちゃったなぁ。(^^;;;) View★
08/19[22:16]そして飲みのこしをうちの冷蔵庫に置いていったのね (-_-;;) 娘々
08/19[22:16]裏切り者っ (/o;) 娘々
08/19[22:16]冷蔵庫<ごめんにゃ。m(__)m View★
08/19[22:20]あ、そういえば親に林檎酢貰ったです。 View★
08/19[22:21]http://www.fujicco.co.jp/<これね。 娘々
08/19[22:21]林檎酢<ん?ポカリのペットに入ってたやつ? 娘々
08/19[22:22]空ペットボトルに50ccくらいいれて、残りに水を入れてうすめて、毎朝のむといいらしいでし。 View★
08/19[22:23]ペット<うん、まさにそれね。 View★
08/19[22:24]林檎酢<おいら飲んだことあるよ(^-^; CK
08/19[22:24]う、あれって林檎酢だったのね。 娘々
08/19[22:25]飲むと「今日も元気にGoGoGo!!」na CK
08/19[22:25]飲むと「今日も元気にGoGoGo!!」な気分になれるな(^-^;>林檎酢 CK
08/19[22:26]ボクも貰って初めて知ったでし(^^;;) View★
08/19[22:27]http://www.fujicco.co.jp/enter/iso_check/check_test.html#<下にいる豆が可愛い♪ 娘々
08/19[22:30]豆<量を変化させると表情が変わるのね。(^^;) View★
08/19[22:30]豆<僕も試してみた。可愛いのお(^-^; CK
08/19[22:32]まだまだのときの方が可愛い。 娘々
08/19[22:33]ショック。 娘々
08/19[22:34]まだまだ<口だけ「ガーン」って感じかな。 View★
08/19[rank]( ゜Д゜) まだまだ。
08/19[22:37]先輩の靴下またしても穴あき・・・ 娘々
08/19[22:39]穴あき<ありゃりゃ(^^;;;;) View★
08/19[22:42]またまたごめんにゃ。 View★
08/19[22:43]指のところじゃないから縫うのはちょっとなぁ・・・。 娘々
08/19[22:44]さて、氷枕も準備できたので寝ます。おやすみん。 娘々
08/19[22:44]縫う<だったら捨てちゃってもいいよ。(^^;) View★
08/19[22:45]おやすみ。 お大事にね。>後輩 View★
08/19[22:45]あいよ。 娘々
08/19[22:45]おやすみなさい&お大事に〜>娘々さん CK
08/19[23:27]-) 久遠/ゼロ
08/19[23:28]先入観というか、かなり思い込みもあるとは思うのだけれども。 久遠/ゼロ
08/19[23:28]ユウナの声って笠原さんに結構似ている気が…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/19[23:30]しかしイカンね。なんだかんだ言いながら、やり始めるとなかなか終わらんね…(-_-;; 久遠/ゼロ
08/19[23:31]もうちょっとだけ。このイベントが終わるまで。このマップを抜けるまで。等々、ずるずると2〜3時間が過ぎてしまったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[rank]氷の精霊といえば○○○○○、シヴァではなく。
08/19[rank]妙に体術に長けた氷の精霊
08/19[rank]性格的にキッつい氷の精霊
08/19[23:39]エターニアのネタはもう解禁かとも思うんだけど。一応用心の為…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[23:40]結構、後から遊ぶ人っているからなぁ。FF2の前例もあるし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/19[23:41]推理力と洞察力と想像力を0にすればネタバレにはなりませんよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/19(23:41)というかネタに解禁なんてないと思ってる人だからな… Sian♪
08/19(23:42)mint(笠原さんのML)でも流れてた(^^;;>ユウナの声が似ている Sian♪
08/19[23:42]))...9月13日までには終わらせんとね... 久遠/ゼロ
08/19[23:56]評論のの場合、ネタなんて全部ばらしてなんぼですから。つーか、了解していることが前提である事柄が多いし…… then-d
08/20[00:00]渋33 渋谷駅〜三宿〜下馬営業所〜都立大学駅〜奥沢駅〜雪が谷〜多摩川駅(東急) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 126回 あずま
  2. 61回 with
  3. 58回 久遠/ゼロ
  4. 56回 ろんろん少佐β
  5. 54回 娘々
  6. 45回 View★
  7. 44回 CK
  8. 43回 Sian♪
  9. 40回 鶴来あさき
  10. 38回 then-d
  11. 23回 碧
  12. 18回 一介のキサキチ
  13. 17回 のりぽん
  14. 15回 こうたつ
  15. 9回 szk
  16. 7回 もけけ
  17. 6回 嫁
  18. 6回 (ろ)の人%会社
  19. 4回 すけあくろ〜
  20. 3回 Sayurist
  21. 3回 やまぴ〜
  22. 2回 鶴来
  23. 2回 berger
  24. 1回 サトル

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 16:43:47 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5