ログ


全現在ログ:635行 / 推定人数: 人 / 一番のり こうたつさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
08/07[00:00]チュッ!まなちゃパーティー こうたつ
08/07[00:00]ラミバッチ多数発掘ッ 一介のキサキチ
08/07[00:00]井32 大井町駅→青物横丁→(東京港トンネル)→台場駅→東京テレポート駅→(中略)→大井町駅(京急:00/12/1新設) View★
08/07[00:00]おめでとうございます>こうたつさん 一介のキサキチ
08/07[00:00]こうたつさんおめでとー。 View★
08/07[00:00]ほよ? 9 さわき
08/07[00:01]アリガトウです。 こうたつ
08/07[00:01]再び部屋掃除作業を続けます。 一介のキサキチ
08/07(00:02)おお、ちょっと目をはなしたすきに。 Sian♪
08/07[00:02]忘れてた then-d
08/07[00:19]忘れてた…(-_-;) CK
08/07[00:25]ちなみに二子玉の方は緑地帯の部分があるので、その部分での花火は禁止と看板が出てました。 View★
08/07[00:25]東急多摩川の方は特にその旨を示す看板はなかったです。 View★
08/07[00:26]ちなみに昨日の夜8時頃は何グループか花火をしてるのを目撃してます。 View★
08/07[00:26]というわけでねるです。 おやすみ〜。 View★
08/07[01:06]http://homepage1.nifty.com/McLaren/news/610804.htm<道は通る為にあるものだと思っていたが…。違うの? 一介のキサキチ
08/07[rank]「お客様の中に"デジョン"か"バシシ"を使える方はおられますでしょうか?」8/4,げっちゅ屋店内にて、店長の発言
08/07[rank]馬場、チョップ手をはなしたすきに。Itai!
08/07[rank]トロのねぎあえドンブリセットは食い尽くされました。
08/07[09:11]不思議だよねぇ、日本の田舎だとこういうのがまかり通るんだよねぇ。 ろんろん少佐β
08/07[09:12]たとえ都内であろうと、こういう行為がその場所を田舎に、はてはダサい場所にして客離れを引き起こして行くんだという事が、この商店会にはわからんのだろうねぇ。 ろんろん少佐β
08/07[09:14]目的もはっきりしているのでこれは違法なはずなんですけれどねぇ。 ろんろん少佐β
08/07[12:28]とはいえ、法的措置で無理やりやめさせても反感買うだけだしねえ つるぎ
08/07[12:31]http://k-tai.impress.co.jp/column/strap/2001/08/07/<「時価」って(^^;;;) View%会社モード
08/07[12:32]ちなみにマルチのはボクも持っていて、休眠中のSH02に付いてます。 View%会社モード
08/07[12:34]うははは。村八分っ。すごいねえ あずま
08/07[12:39]とりあえず語尾に「ねえ」をつけてみたんだけどねえ あずま
08/07[12:43]すごいね、びっくりだね(君子風) つるぎ
08/07[17:40]ええ、もちろんマルチのは持ってますよ。つけてないけど(-_-; すけあくろ〜
08/07[17:41]ふふふ、社内にCodeRedが入り込んでたらしい(-_-; すけあくろ〜
08/07[17:42]うちの会社にも自宅にも遊びに来てるなぁ…… with
08/07[17:42]お引き取り願ってるけど with
08/07[17:47]VisorはPrism以外の値下げした機種が売り切れ続出 with
08/07[17:48]まぁ、この値段なら当然だよなぁ with
08/07[17:51]だねえ。 つるぎ
08/07[17:52]電池式なのとデザインがアレなのが欠点だが つるぎ
08/07[17:52]やっぱデザインはPalmVだよねー。萌えー(後3文字嘘) つるぎ
08/07[17:56]デザインはEdgeが一番好きだなぁ with
08/07[21:18]明日は10年パスポートゲットの日… CK
08/07[21:19]午後7:30までに新宿都庁に行かなくては… CK
08/07[21:20]もーちょっと後にすることもできるのだが、取りに行くのを忘れるのが怖くて…(^-^; CK
08/07[21:25]ケータイといえば、503iが大幅ダウ〜ンですな。 CK
08/07[21:26]この際憧れのDちゃんもゲットしようかのう(^-^; CK
08/07[21:31]道が祭りでふさがれるといえば…うちの故郷も夏祭りでバスが迂回していたな。 CK
08/07[21:32]今は中止されたけど、昔渋谷か新宿あたりでホコ天もあったし。 CK
08/07[rank]鉾天(鉾を持って歩く歩行者天国)
08/07[rank](あったら怖い)甲子園の土の代わりに、芝を抜いて持って帰る高校球児
08/07[rank](あったら怖い)甲子園の土の代わりに、負けた相手の監督の髪の毛を抜いて持って帰る高校球児
08/07[rank](あったら怖い)たまに鈴原みさきをバトルで闘わせてみたいと思うヒカル
08/07[22:55]はは〜ん。あと残すところ3日さ。 娘々
08/07[22:58]ひんひん。作業中なので今日もROM決定。 一介のキサキチ
08/07[23:02]ふふ〜ん。こんばんはです。 View★
08/07(23:08)大丈夫なんかねぇ… Sian♪
08/07[23:11]大丈夫<天候とか? View★
08/07(23:12)それ以前に決まってないことが… Sian♪
08/07[23:17]衝撃! 45時間後には東京入りなのに未だにカタログチェック着手せず! 鶴来あさき
08/07[23:17]カタログチェック<すっかり忘れてた(笑) View★
08/07[23:18]私も。行列でチェックするから大丈夫。のつもり 1 さわき
08/07[23:18]カタログチェック着手せず<同じく!(笑)>あさきさん 一介のキサキチ
08/07[23:18]新宿のパセラにしようよ〜。あそこなら飲み屋さん沢山あるしぃ。 娘々
08/07[23:18]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
08/07[23:18]で、飲むのは和民。 娘々
08/07[23:19]掃除しろってば (-_-#)>一介のキサキチさん 娘々
08/07[23:19]衝撃! 45時間後には東京入りなのに未だに交通手段確保せず! 鶴来あさき
08/07[23:19]あさきさん花火来れる? 娘々
08/07[23:21]交通手段<私も周遊券が安上がりになるのかどうか調べなければならないのであった。って、そういうのはさわきさんが詳しそうですね? 一介のキサキチ
08/07[23:22]和民でコース予約するんだったら割引券持ってます。 2 さわき
08/07[23:22]んにゃ、行けませぬ。残念ながら 鶴来あさき
08/07[23:22]ぐはっ?お呼びですか? 3 さわき
08/07[23:23]ていうか、こんばんは>ALL 4 さわき
08/07[23:23]今回は会えるかどうかすら自信ありませぬ 鶴来あさき
08/07[23:23]交通手段<私も<とくとくキップのたぐいは8/11〜20に使用できない物も多いのでご注意を(^^;;) View★
08/07[23:24]飛行機の特割切符取ったけど、普段よりちょっと高かったり〜。 szk
08/07[23:24]ちなみに新幹線の確保に失敗した場合はまたバイクで特攻コースとなります。その場合は花火行けるかもしんないですが… 鶴来あさき
08/07[23:24]仙台〜東京の周遊券って何円なのか知りたいのですが、情報の在処は知りませんか?>さわきさん 一介のキサキチ
08/07[23:25]とりあえず金券ショップで行きのチケットを確保しようかなと思ってたり 鶴来あさき
08/07[23:27]でもひょっとしたら飛行機のほうがいいのかもなあ。うちから伊丹空港ってそんなに遠くないし(モノレール・電車・バスの乗り継ぎで推定30分程度) 鶴来あさき
08/07[23:30]10日朝に体力温存した状況で東京に佇むためにはバイクじゃ無理だしなあ…ホントはバイクのほうが気楽なんだけど 鶴来あさき
08/07[23:31]MARSで計算中… www.swa.gr.jp 5 さわき
08/07[23:33]予約は前日でもおっけー?>さわきさん 娘々
08/07[23:37]CATVにありがちな流合雑音?で落ちてました。 ちょっとまってね6 さわき
08/07[23:38]http://www.tsubo.riec.tohoku.ac.jp/~kameda/kmr/tickets/free.html<9日出発の13日帰着だからゾーン内5日間の問題はなし…と。 一介のキサキチ
08/07[23:39]9日出発なんだったらもっと真面目に部屋掃除しなさいってば・・・。 娘々
08/07[23:40]急ぐ必要はないので、全線在来線でと言うのは桶なのかな?とりあえず金を妹に渡しておくか? 一介のキサキチ
08/07[23:41]真面目に<切羽詰まらないと動き出さないのはいつものこと…。ごめんなさい。反省。>妹 一介のキサキチ
08/07[23:41]ぷはっ。 仙台→大宮(東京ゾーン)大宮→仙台 13240円 7 さわき
08/07[23:44]みゅみゅみゅ。今日はもうねるです (/_=) 娘々
08/07[23:44]当分調子悪い 8 さわき
08/07[23:44]おやすみぃ。 娘々
08/07[23:45]13240円<ああ。これ、特急料金は含んでいないのね。 一介のキサキチ
08/07[23:45]おやすみ>妹 一介のキサキチ
08/07[23:45]おやすみ〜>後輩 View★
08/07[23:46]「ゾーン」はますJR東の新幹線・特急・急行(?)の自由席はOKです。 9 さわき
08/07[23:48]内は<はます 10 さわき
08/07[23:49]内は<はます ぜんぜんつながらん! 10 さわき
08/07[23:50]あーあー 11 さわき
08/07[23:52]13,240-11,560=1,680 宿と有明を往復する為の額としてどうか…。宿は今年もお頭様のところに転がり込もうと思っているのだが…。 一介のキサキチ
08/07[23:56]早稲田でしたっけ? 例:新木場→池袋290円 12 さわき
08/07[23:56]地下鉄を利用…なんてことになるなら、かえって高くなるかな? 一介のキサキチ
08/07[23:59]新木場−(営団有楽町線)→飯田橋−(営団東西線普通)→早稲田 230円(?) 一介のキサキチ
08/08[00:03]230円<確かソレくらいです。 View★
08/08[00:03]まぁ、向こうに行って、会場と宿を往復するだけと言うことは無いだろうから、元は取れるかもしれず。11日の花火を買うところと花火をするところの最寄り駅及び、12日の飲み&桶の場所ってどこになります? 一介のキサキチ
08/08[00:05]#12日は別のオフが入りそうなので、終電でNDR徹桶組と合流しようと言う考え。 一介のキサキチ
08/08[00:05]花火を買うところ=浅草橋 花火をするところ=東急多摩川or京急産業道路(未定) 飲み=新宿? でいいのかな。 View★
08/08[00:06]飲みと桶は同じ場所になると思われます。 View★
08/08[00:09][00:05]花了解。ありがとう。>Viewさん 一介のキサキチ
08/08[00:11]というわけで今日はそろそろ寝るです。 おやすみ〜。 View★
08/08[00:12]おやすみなさい>Viewさん 一介のキサキチ
08/08[00:15]ぽんちゃんは音信不通ですか?(ぉ then-d
08/08[00:16]裏技? 仙台(常磐線)水戸(水戸・鹿島ゾーン)… 10650円 (ゾーン)我孫子→金町(都区内)x2=580 計11230円 都区内フリー730円x? 13  さわき
08/08[00:17]やっっっっとつながったかな 14 さわき
08/08[00:19]都区内フリー730円<都区内での行動を考えると、それなら元が取れそうです。>さわきさん 一介のキサキチ
08/08[00:20]池袋は適当 新木場→八丁堀→早稲田 350位 さわき
08/08[00:21]周遊きっぷは、腕のいいマルス職人のいる窓口を知らない限り、前日とかは避けたほうが良いです。係員がヘタレだったら何日かかるか分からんらしい。 15 さわき
08/08[00:22]裏技?は新幹線は乗れません。ひたちでどうぞ。 17 さわき
08/08[00:23][00:16]裏技買い方は、仙台で水戸の周遊券を買って、そのあと我孫子で東京の周遊券を買う。なのかな? 一介のキサキチ
08/08[00:24][00:21]周遊うげ。当日の購入は不可ですか?>さわきさん 一介のキサキチ
08/08[00:28]腕のいい「職人」なら数十分で出るそうですが。。。>周遊きっぷ 18 さわき
08/08[rank]ゲッターマルス
08/08[00:30]明日にでもみどりの窓口に行くのが吉ですね。>周遊 19 さわき
08/08[00:31]数十分で<問題は「職人」が我孫子にいるかどうかですね。職人でも10分台では出ませんか?>さわきさん #常磐線乗り継ぎをどうするか… 一介のキサキチ
08/08[00:31]都区内フリーは「我孫子発」というのもありますが、有効1日なので、その日のうちに我孫子に戻る必要があるので意味なしです。「都区内発」と指定しましょう。我孫子-金町も同時に買うのが良いでしょう。20 さわき
08/08[00:32]明日にでも<仙台発の分はそのつもりですが、我孫子発の分は仙台からでも買えますか?>さわきさん 一介のキサキチ
08/08[00:33]仙台では?>職人 びゅうプラザなら仙台でも都区内買えるはずです。21 さわき
08/08[00:33]米あり。 こうたつ
08/08[00:33]こんばんは>こうたつさん 一介のキサキチ
08/08[00:33]???>我孫子発 22 さわき
08/08[00:34]こんばんは>キサキチさん こうたつ
08/08[00:35][00:33]???たぶん私が裏技の場合、どう買ったらよいか理解していない。一つ一つ、どう買ったらよいか教えていただきたいです。>さわきさん 一介のキサキチ
08/08[00:35]こんばんはー>こうたつさん 流合雑音のストレスから、怒濤レス中 23 さわき
08/08[00:35]こうたつさん好みの本を調達しそうな人はいない模様。 こうたつ
08/08[00:37]周遊きっぷは往復が原則です。(省略してましたが) 可能ならば、多分全部仙台のびゅうプラザで買える思います。(周遊・我孫子金町・都区内) 24 さわき
08/08[00:37]びゅうプラザ<了解。>さわきさん 一介のキサキチ
08/08[00:38]都区内以外はみどりの窓口でも買えるかもしれません。説明不足でした。失礼。 25 さわき
08/08[00:42]仙台→水戸(往復・周遊),我孫子→金町(往復),都区内周遊と、買うことになるのかな?うち都区内周遊以外は仙台の緑の窓口で購入可能。かな?>さわきさん 一介のキサキチ
08/08[00:45]http://hp1.cyberstation.ne.jp/yone/kantou1.htm http://www.tabitetsu.com/syuyu/ さわき
08/08[00:48]その通りでOKです。>キサキチさん 都区内も買えたら買った方が、乗り換えなしで特急で一気に上野までいけますよ。 さわき
08/08[00:50][00:48]その通り了解。この場合の都区内周遊は何日間に?>さわきさん 一介のキサキチ
08/08[00:51]都区内フリー http://www.jreast.co.jp/tohoku/tabit/area/tokyoarea/tokunai/tokyoset9.html さわき
08/08[00:51]って、5日間か。 一介のキサキチ
08/08[00:53]都区内<あ。1日か。 一介のキサキチ
08/08[00:54]有効期間は1日だけです。もし、1日目に我孫子以遠で730円以上乗りそうなら、仙台で買っておく。そうでなけれ我孫子→金町ではなく我孫子→例:新木場でどうぞ。 さわき
08/08[00:55][00:16]裏やっと「都区内フリー730円x?」の意味を理解しました。(^^;;;>さわきさん 一介のキサキチ
08/08[00:55]2日目以降も同様。都区内ならたいてい券売機で買えます。 さわき
08/08[00:56]了解。説明不足でしたね。すんません。 さわき
08/08[00:56]そうでなけれ<では、検討してみます。ありがとうございます。m(_ _)m>さわきさん 一介のキサキチ
08/08[00:58]「複数の乗車券の区間が連続していれば、全区間1枚と同じ効力を持つ」というわけです。あとは組み合わせ…と言うことが伝えたかったのです。 さわき
08/08[01:00]あとは組み合わせ<全区間分の乗車券があれば、あとは仙台-上野間の特急券があればスーパーひたちで上野まで一気に行くことも可能と言うことですね。>さわきさん 一介のキサキチ
08/08[01:00]最後に新幹線経由東京ゾーンの場合と比較ですね。旅行計画がんばってください。 32 さわき
08/08[01:01]そゆことでーす。>スーパーひたち 33 さわき
08/08[01:02]どうもありがとうございました。ではこれより、旅行計画及び部屋片づけ作業に入ります。>さわきさん 一介のキサキチ
08/08[01:03]それでは私はこれにて失礼します。ではまた。>ALL 一介のキサキチ
08/08[01:04]ほぅ、何か役目を終えた感じである。 さわき
08/08[01:05]私も寝るかな 35 さわき
08/08[02:41]旅行計画決定。陸前落合〜東京都区内は素直に5780円×2でもよさそう。たぶん、初日と最終日はそんなに行動しない。コミケ開催期間中も最短時間で結ぶのに地下鉄を使用することが多そうなので、あえて周遊券を外す。イオカードで1680円以上使った場合は、私の読みが外れたってことで、次回の参考にしよう。 一介のキサキチ
08/08[02:42]#代わりにパスネットカードは思いっきり使いそうである。 一介のキサキチ
08/08[02:42]では、片づけ作業再開! 一介のキサキチ
08/08(03:15)仙台開府四百年なのか…しらなかった… Sian♪
08/08[05:27]仙台開府<この手の情報は地元の人しか知らないでしょうな。果たしてこれが観光客増加に結びつくのかどうか疑問。>Sian♪さん 一介のキサキチ
08/08[06:04]http://shortcut.maid.ne.jp/diary/200108a.html#0302<流行っているのか?元ネタのセリフってどんなのでしたっけ? 一介のキサキチ
08/08[06:32]ヤングキングアワーズ9月号のHELLSINGを参照のこと〜。長すぎて書けないッス(-_-; szk
08/08[07:16]ガンダム病の人ですな…(-_-; 久遠/ゼロ
08/08[07:16]ちゃっかりハマーンの声の人がキャスティングされているのが笑える(-_-;;(笑) 久遠/ゼロ
08/08[12:38]む。さっきーは1日目から行くのか。 あずま
08/08[12:42]わしも行きたかったよのさ あずま
08/08[13:09]e?ea ? ()С?  Υ
08/08[13:24][02:41]旅行計画5780円×2より、青春18きっぷの11500円の方が安いことが判明。そのかわり、新幹線や特急を絶対に使わない覚悟が必要だが。 一介のキサキチ
08/08[13:35]往路の仙台→上野の場合、朝一のバスで行けば、15時前に着くのか。いろいろ散策できて吉。 一介のキサキチ
08/08[13:38]往路の最終は、16時21分陸前落合発23時58分高田馬場着。って、これで早稲田まで地下鉄で行けるのか徒歩になるのか不明。 一介のキサキチ
08/08[13:40]帰りは徹桶を途中で切り上げることになるのだろうが、新宿の始発4時45分で発てば12時10分には仙台駅に付けるので、墓参りも余裕で桶か。 一介のキサキチ
08/08[13:43]17時までに着ければよしとするなら、9時34分でも桶か。青春18きっぷにする覚悟完了。念のため最終も調べておくか…。 一介のキサキチ
08/08[rank]草むしりですよ奥さん
08/08[15:16]計画。金券ショップで大阪-東京間の新幹線ビジネスきっぷを購入して後は野となれ山となれ(まて) 鶴来
08/08[15:51]なのはちゃんの抱き枕カバー欲しいよ〜。>http://www.ivory.co.jp/com.htm Sayurist
08/08[15:53]どなたか私の誕生日プレゼントに買って下さい(笑) Sayurist
08/08[15:54]さすがにこれだけのために上京はできないなあ。私のようなシロウトが行っても辿り着けるかどうかも怪しい。 Sayurist
08/08[16:03]行くしか 鶴来
08/08[16:04]っていうかそもそも何のキャラかわかってなかったり 鶴来
08/08[16:06]JRの回数券って8月11日〜20日は使えないけど、だいじょぶ? with
08/08[16:08]行くしか、ごーごー>さゆりん喪萌え 鶴来
08/08[16:08]んー? 鶴来
08/08[16:09]大丈夫、行きは9日だから…ってオイラの話じゃないのかもしれづ 鶴来
08/08[16:09]いや、さっき〜の話 with
08/08[16:09]帰りとかは? with
08/08[16:12]n- 鶴来
08/08[16:12]帰りねぇ、まだどうするか考えてないのよ(爆) 鶴来
08/08[16:13]をぃこら with
08/08[16:13]明日ちょろっと抜けてこみパ買ってくるついでに帰りの新幹線のチケットゲットしようかとも思うんだけど 鶴来
08/08[16:13]やっふー のりぽん
08/08[16:13]実際、13や14日あたりの下り列車なんか 鶴来
08/08[16:14]http://www.orion-tour.co.jp/osa/tdlbus.htm with
08/08[16:14]そうそう満席になることも無いんじゃないかなと思って 鶴来
08/08[16:14]はろー 鶴来
08/08[16:14]値段優先なら夜行バスが無敵 with
08/08[16:14]昼寝してたとこをキサキチさんの電話でたたき起こされた(/o;)(笑) のりぽん
08/08[16:14]18切符には勝てないけど with
08/08[16:16]安いねえ…新幹線の半額以下じゃん… 鶴来
08/08[16:17]うーん、ただ時間的に辛いね、夜行は… 鶴来
08/08[16:17]時間と労苦とお金の天秤ですな のりぽん
08/08[16:18]そゆことだねぃ with
08/08[16:19]あ、ちなみに冬は1日目に行けそうにないんで状況によっては行かないかも 鶴来
08/08[16:24]Platinumのために、バックアップモジュールを買ってみたが with
08/08[16:24]今までHotsyncでバックアップしてたのが莫迦らしくなるくらい便利やね、これは with
08/08[16:24]なのはちゃん<とらいあんぐるハート3のキャラです。小学3年生。 Sayurist
08/08[16:24]ついでに、PalmONEを入れてみた (爆) with
08/08[16:27]あー、とらハですか…あのシリーズはさっぱりやったことがなく(汗) 鶴来
08/08[16:28]そのうち久遠さんが手を出すという噂(ぉ Sayurist
08/08[16:29]PVNSも入れてみた (爆) with
08/08[16:29]びばふらっしゅもじゅーる (-_-;; with
08/08(16:30)L2にはACPIしかなくてLinuxではsuspendがまだできなげー。ちぇー。 Sian♪
08/08[16:31]そーなのか with
08/08[16:33]ぬぅ、ONEとMOONと痕入れたら東鳩が入らん (-_-;; with
08/08(16:34)やれよ、全部(-_-; Sian♪
08/08[16:35]ふはは、持ち歩ければこっちのもんだ (-_-; with
08/08[16:36]よく考えたら、痕以外既にほぼコンプリートしてるという噂が (爆) with
08/08[16:37]MOON.の由依ちゃんはオススメ(^^; Sayurist
08/08(16:37)け、結構やってたのね(-_-; Sian♪
08/08[16:37]ATOK消せば東鳩入るなぁ (-_-;; with
08/08[16:38]以前雫と痕と鳩は入れてたけど、痕しかやらなかったなぁ 鶴来
08/08[16:40]ぬぅ、フラッシュが679Kと半端に余った…… with
08/08[16:48]とらハは幸せになれるのに のりぽん
08/08[16:53]そうゆうぽんちゃんも早く3をやりなさい。(^^; Sayurist
08/08[16:54]いや、別に嫌いではないんだけどね、絵も含めて 鶴来
08/08[16:54]たまたま縁がさっぱりなかっただけで 鶴来
08/08[16:57]3<もたもたしてる間になのはたん新シナリオも出ちゃいましたしねえ(^^;; のりぽん
08/08[17:00]まあなのはのアレなしーんは期待はずれでしたが(^^; Sayurist
08/08[17:01]成長後じゃ意味無いじゃん(-_-;; Sayurist
08/08[17:01]しかし賞学賛年生では犯罪ではないですかッ(汗) 鶴来
08/08[17:03]…ってことはさっきの枕の裏も自動ポルノ法が改正されたら不法所持で逮捕級ののソレではなく成長後ですか 鶴来
08/08[17:03]それではさゆりすと様のおめがねにかなわないですな 鶴来
08/08[17:04]都築さんもわかってらっしゃらない のりぽん
08/08[17:05]いやね、隠れキャラの○○○ちゃんは同じくらいの歳であったんですよ〜。 Sayurist
08/08[17:05]ではなくて、そういうのを期待するのが間違ってるにょー(^^;; のりぽん
08/08[17:06]ぴゅあめーる? のりぽん
08/08[17:07]いや、とらハ3ですよ? Sayurist
08/08[17:07]むう、私の知らない間にとんでもないことに(-_-;;(違) のりぽん
08/08[17:10]あまりに凄いんでちょっと書けませんが。もう自動ポルノ法なんてなんのその。 Sayurist
08/08[17:10]やって自分で確かめてね(笑) Sayurist
08/08[17:15]枕の裏<それはないでしょ。等身大なんだし(^^; Sayurist
08/08[17:16]ぐはー 鶴来
08/08[17:16]いや、足曲げてたりしたらなんとか 鶴来
08/08[17:17]もし成長後だったら都築先生は刺客に殺られるハズです(-_-;; Sayurist
08/08[17:18]隠しキャラだからセーフなんだろーか のりぽん
08/08[17:18]さて、締めるんで抜け〜 鶴来
08/08[17:18]んじゃね〜 鶴来
08/08[17:18]足曲げて<あー、それは盲点だな(-_-;; Sayurist
08/08[17:20]どうなんでしょね〜。いちおう年齢出してないからOKなのか? Sayurist
08/08[17:27]さゆりすとさんはClose2Uはやらんのですか?(爆) のりぽん
08/08[17:27]ぐは あずま
08/08[17:28]近くに売ってないんなら某氏に言えば貸してくれるやも のりぽん
08/08[17:29]某氏には私が通勤快楽を貸してあげますよ?(-_-;; のりぽん
08/08[17:30]でも小学6年生なんでしょ? Sayurist
08/08[17:30]6年、ひとりだけ5年 あずま
08/08[17:32]じーざす、この迷える仔羊に救いをあたえたまへ(-_-;;; のりぽん
08/08[17:34]んー、キャラの名前で萎え(ぉ Sayurist
08/08[17:38]うむ。今日は早く帰るの巻。 あずま
08/08[17:43]ぐは、業務に関係ないページ云々が出た(-_-;; Sayurist
08/08[17:44]じゃ、私は今日も早く帰るの巻。 Sayurist
08/08[19:23]そいや、とらハも1,2はPalmで動くんだっけ…… (-_-;; with
08/08[20:48]げーむをいれはじめると128MBのフラッシュじゃ小さすぎる罠(-_-; すけあくろ〜
08/08[rank]11/3
08/08[21:11]パスポートを受け取ってきました。10年旅券は紅なのね〜。 CK
08/08[21:19]持ち馬「ドリームベイスター」も優勝しました。(^^)v CK
08/08[22:13]うむぅ。 娘々
08/08[22:23]風呂上がり〜。 View★
08/08[22:23]あ、ほんとだ。あるね > http://homepage1.nifty.com/kawasemi/soft/ptrh1.html 鶴来あさき
08/08[22:23]ギャー 鶴来あさき
08/08[22:23]10時半やんかー(滝汗) 鶴来あさき
08/08[22:24]まだサークルチェックも荷物の用意もさっぱりパリっ子おせんべパーリパリなのにー(汗) 鶴来あさき
08/08[22:25]あさきちん、ぴーんち 鶴来あさき
08/08[22:26]早く準備したらどうでしょう? (-_-;;) 娘々
08/08[22:27]頑張ってくださーい。(^^;;)>あさきさん View★
08/08[22:41]あ、ほんとだ。あるね > http://homepage1.nifty.com/kawasemi/soft/ptrh1.html 鶴来あさき
08/08[22:43]パソ調子悪いため再起動(-_-;;) View★
08/08[22:57]というわけでまたまた再起動(笑) View★
08/08[23:01]池袋だとうっかり成増に帰っちゃうさ。 娘々
08/08[23:03]うっかり<確かにね(^^;;) View★
08/08[rank]1番目のマヤと3番目のマヤは判るのですが2番目のマヤは誰ですか?
08/08[23:09]あ、バケツは無事調達しました。>参加の方々 View★
08/08[23:10]ふっ、戦地に赴く人々は大変ですなぁ。私は永遠に中立地帯だ…(笑 久遠/ゼロ
08/08[23:10]むしろ自分探しの旅へと(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/08[23:12]ちなみに花火の方はどちらにしましょうか? View★
08/08[23:12]とらハ3ですか。そりゃー、ゲーム屋で見かけてちょっと考えちゃったのは内緒さー(-_-;; 久遠/ゼロ
08/08[23:15]場所がいまいちピンとこないのよね。 娘々
08/08[23:19]場所<東急多摩川は丸子橋の近くでしよ。 View★
08/08[23:24]広い、とか安全っぽいところ方がいいなあ あずま
08/08[23:26]http://www.mapion.co.jp/front/Front?el=139/40/19.283&scl=250000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/35/11.085&size=500,500<東急多摩川周辺広域図 View★
08/08[23:26]ちなみに東急多摩川の方はある程度整備されてるのでブランコやうんていとかも有ったり。 View★
08/08[23:28]多摩川って神奈川県側なんだねえ(無知) あずま
08/08[23:29]いえ、東急多摩川は東京側です。 View★
08/08[23:31]ほう、これが池上線か(関係ないけど) あずま
08/08[23:31]さわきさん案は川崎側ですが。 View★
08/08[23:33]あー。そうかそうか あずま
08/08[23:34]場所は広いっぽいし、駅から近い方でいいかなあ あずま
08/08[23:38]むむ、花火開催地はかなり遠いな ER
08/08[23:41]花火開催地<多摩川ですからね。(^^;;) View★
08/08[23:41]ふむ、飲みは日曜なのね…なんとかせねば ER
08/08[23:42]江戸川とか、荒川なら近いんですがね…まあ時間的にも参加は絶望的ですね… ER
08/08[23:43]江戸川<あの辺は疎いもんで(^^;;;) View★
08/08[23:44]よもや日曜に飲みとは思わなかったので、予定を入れてしまったし…困りましたね… ER
08/08[23:45]日曜<闘いが終わった後と言うことで(笑) View★
08/08[23:45]人生うまくいかないものですね… ER
08/08[23:45]で、どっちが駅から近いの? 娘々
08/08[23:47]駅からの近さはどちらも変わらないと思います。 View★
08/08[23:47]まあ、今回は縁がなかったということで諦めますかね… ER
08/08[23:48]山手線からのアクセスは東急多摩川の方が上かな。 View★
08/08[23:48]縁が<残念です・・。(/_;) View★
08/08[23:48]うーん 。花火の場所は予約入れなきゃいけないような場所でもないし当日決めても良いのだろうけど。 娘々
08/08[23:48]それでは皆様、11月に再びお目にかかりましょう。アディオス(笑) ER
08/08[23:49]渋谷や目黒から1本で行けるし。 View★
08/08[23:49]便利な方がよいかなぁ。 娘々
08/08[23:49]ん。11月ってなんだらう あずま
08/08[23:50]11月<20日でそ。 View★
08/08[23:50]なんでも〜の日じゃないの? 娘々
08/08[23:50]おお。それは不覚。関西組なもので あずま
08/08[23:51]1本で行けるのはよいね あずま
08/08[23:52]当日<それでもいいかな。 View★
08/08[23:52](ぼそ)関西組み、懐かしい言葉だ(笑) ER
08/08[23:52]その際はどこかにバケツを預けないと(^^;;) View★
08/08[23:53]帽子のようにかぶるとか?(笑)<バケツ ER
08/08[23:54]帽子の<何のコスプレですか?(笑) View★
08/08[23:55]特に意味なしです。おきになさらずに>View氏 ER
08/08[23:56]まぁ、どこでやるにしろ、あまりに大きな音やバカ騒ぎは顰蹙ものですが(^^;) View★
08/08[23:58]今日はもう寝ます。 娘々
08/08[23:58]おやすみぃ (/_=) 娘々
08/08[23:58]またね>娘々氏 ER
08/08[23:59]若さの特権では?(笑)<バカ騒ぎ ER
08/08[23:59](ぼそ)そして「近頃の若い者は」は年寄りの特権(笑) ER
08/08[23:59]おやすみ〜。>後輩 View★
08/09[00:06]場所は東急多摩川の方が良さそうですね。1 さわき
08/09[00:06]図らずも一番乗り 2 さわき
08/09[00:07]駅で飲み物とか買っていくもよし あずま
08/09[00:08]買出しはどーする? 8/11 16:30浅草橋 辺り? 3 さわき
08/09[00:09]をっと。独白のつもりが他にも居たのねん。こんばんは。 4 さわき
08/09[00:10]会場3時半に出たら間に合うかのう。そして、こんばんわ あずま
08/09[00:11]和民って関西になかったのね。知らんかった。魚民とごっちゃになってる。 5 さわき
08/09[00:13]和民<聞いたことないすね。あまり飲みに行くわけでもないのだけれど あずま
08/09[00:21]国際展示場15:45→天王洲アイル15:55→浜松町/大門16:07→浅草橋16:19 by乗り換え案内。ほんまかいな。 6 さわき
08/09[00:22]私は自分で知らんことを知らんかった。<和民 7 さわき
08/09[00:22]おう。モノレール経由かいな あずま
08/09[00:23]新木場からJRってのも実は結構不便。JR内で乗り換え2回 8 さわき
08/09[00:24]あとは混雑しだいかねえ あずま
08/09[00:24]東京モノレールは、まだまんが大会の恐さを知らないと思うんで あずま
08/09[00:26]有明15:45→新橋16:15→浅草橋16:25 なら楽そうだけどゆりかもめぇぇぇ 9 さわき
08/09[rank]天王洲アイルから品川まで徒歩15分。または都バスで品96甲/乙でどうぞ(^^)
08/09[00:28]確かに未知数。>モルーノレ<私は行きに使うことになりそう 10 さわき
08/09[00:28]ゆりかもめの帰りは行列が激しいのう あずま
08/09[00:29]羽田からだとモノレールかな。荷物の預け場所はどこにしたらよいかの? szk
08/09[00:29]15分はムリでしょう。>[rank] 新馬場age 11 さわき
08/09[00:30]いまのうちにタガログ読まなきゃなので落ちー あずま
08/09[00:33]空港…かな? さわき
08/09[00:34]空港<会場から戻るのがめんどくさいけど、やっぱそれが確実かな。 szk
08/09[rank]「天王洲ふれあい橋」と「楽水橋」を通ると近道。迷わなければ15分^^;
08/09[00:36]なるほど>[rank] 13 さわき
08/09[00:40][00:07]駅で飲み物ちなみに東急多摩川駅構内(改札外)にはコンビニのようなものがありますね。 View★
08/09[00:41]あとは駅前に酒屋もあるし。 View★
08/09[00:41]ただ、商店系は全体的に少ないです。 View★
08/09[rank]補足:バス便は休日は壊滅的に少ないので注意>ALL
08/09[00:42][rank]天王洲<ちなみにりんかい線の駅からは品96乙の「JALビル」バス停が便利ですよ。 View★
08/09[00:43]っていうか、休日ダイヤだと乙のみだし(^^;;) View★
08/09[rank]品96甲の循環は休日全休。
08/09[rank]品98とか海01(爆)でも新東海橋から乗れます
08/09[00:45]平日6以上/h その他2-3/h なんじゃこりゃ>品96乙 14 さわき
08/09[00:46]海01<ソレ使うならテレポ駅まで行きます(笑) View★
08/09[00:47]バスには近すぎ、徒歩にはチト遠い、天王洲−新馬場or品川 15 さわき
08/09[00:49]天空橋辺りにあれば便利だろうけど、知らない>ロッカー 16 さわき
08/09[rank]いつだったか,おねーさんが大井町から天王洲アイルに品98で行こうとしてたが、運転手氏が「40分掛かる」と言ってたなぁ…大井埠頭周遊ルートだし(爆)
08/09[00:54]品98<起終点は鉄道では1駅なんだけどね(笑) View★
08/09[00:54]というわけでマジ寝るっす。 おやすみ〜。(=_=)/~~ View★
08/09[00:55]私もねむたい。おやすみ〜 17 さわき
08/09[rank]品98/海01<200円で社会科見学(ぉ
08/09[00:58]いずれにしても西回り航路(笑)のネックはモノレールんトコの接続かね…… then-d
08/09[01:02]ありさだぴょん。 こうたつ
08/09[01:02]5:10浜松町→TWR天王洲アイル5:13でわ乗り換えができないではないか……(ナニカチガウ) then-d
08/09[01:10]結局ありがちな東回りルートで新木場24分待ちかい(注:then-dはこれに間に合った試しがありません。自宅最寄駅の始発5時台なので) then-d
08/09[01:12]中央の湾曲回廊は細いし遅いしで役立たずだし。西回りルートが大崎まで延伸されれば、これが最速なんだろうなぁ then-d
08/09[04:22]ぐは… 鶴来あさき
08/09[04:22]ぐは…サークルチェック終了… 鶴来あさき
08/09[08:44]サークルチェック<これから電車の中で… 一介のキサキチ
08/09[08:46]1時間後自宅出発。仙台駅を12:00に発って、19:30前には高田馬場へ着くハズ。 一介のキサキチ
08/09[08:47]お頭の家は…たぶんわかる。 一介のキサキチ
08/09[08:48]では荷物の確認のため落ちる。 一介のキサキチ
08/09[09:36]『08/08[16:37]ATOK消せば東鳩入るなぁ (-_-;; with』って‥ 何考えてるのよ、あんた‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[09:37]ちなみにPIMに残った600Kのメモリは余計なのではなく、多いのですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[09:38]余計ぢゃなくて、中途半端か‥ ふぅ。暑くて脳みそとろけそうぉー ろんろん少佐β
08/09[09:50]ATOKとPOBoxの両方が入っているので問題はないのですよ (-_-; with
08/09[10:47]いつものようにかもめかなぁ…。 berger
08/09[10:47]カタログまだ見終わってないー berger
08/09[13:45]http://www.yomiuri.co.jp/04/20010809ic09.htm<明日までに直って欲しい・・・。 szk
08/09(14:39)これなくなってしまいますか… Sian♪
08/09[16:12]にゃあ〜、お仕事がなくて退屈ですよ、お兄さん。 Sayurist
08/09[17:30]じゃあ代わりに働いてくれ、弟よ。 あずま
08/09[18:32]いくらでも代わってあげまするよ 鶴来あさき
08/09[18:33]ただし給料日だけはダメ(まて) 鶴来あさき
08/09[19:16]池袋到着。しかし、考えてみたら、今お頭様の家に行ってもいないのでは!?予定を見ると”仕事”になっているし。う〜む。 一介のキサキチ
08/09[19:19]しかも、お頭様のPHSに電話をかけてもつながらないのである。確か、仕事場ってつながりにくかったはず…。弱った。 一介のキサキチ
08/09[19:20]とりあえず、マンガ喫茶でいろいろ調べながら時間つぶしなり。お頭様の仕事終了時刻って22時だったはず…。 一介のキサキチ
08/09[19:40]08/08[16:14]昼寝もし家にいるとしたら、一発で繋がるはずだし…。って、寝ているところ、すいませんでした。(_ _)>お頭さま 一介のキサキチ
08/09[rank]千と千尋の所得隠し
08/09[21:11]ぷぅ。ねすけ6号と1/10テスト‥。 ろんろん少佐β
08/09[21:12]インストールして使おうとすると、いきなりねすけIDとやらを作らされるのが嫌すぎ。 ろんろん少佐β
08/09[21:14]すでにメールアドレス等の個人情報を渡してまでも欲しいソフトウェアではなくなっているという事をねすけ社は気づいておるのかねぇ‥。 ろんろん少佐β
08/09[21:14]相変わらずバグあるし(-_-;;; ろんろん少佐β
08/09[21:15]IM勝手に入れやがるし‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/09[21:35]お頭さまと未だ連絡つかず。22時過ぎても連絡が着かなかったら慌てよう。#このままマンガ喫茶で夜明かしというのもあるが…。 一介のキサキチ
08/09[21:42]今日は久々に暑かったです…。 CK
08/09[21:43]久しぶりにスターバックスの毒牙に引っかかりました(^-^; CK
08/09[21:43]こんばんは>CKさん 一介のキサキチ
08/09[21:44]毒牙とは?>CKさん 一介のキサキチ
08/09[21:46]毒牙<スターバックスのマークの女神(?)から発せられる「アイスラテ飲め飲め飲め光線」に引っかかった後にレジに… CK
08/09[21:47]「アイスラテ」を注文してしまうことを、 CK
08/09[21:47]我々コーヒー好き(?)の間では「スタバの毒牙に引っかかる」を言うのです(^-^; CK
08/09[rank]松屋の毒牙に引っかかる
08/09[21:48]なるほど。  /  今からご飯なのでROM化します。 一介のキサキチ
08/09[21:48]C&Cカレー店の毒牙に引っかかる CK
08/09[21:49]〜 CK
08/09[22:07]ご馳走様でした。 /  お頭さまと連絡がつかないので本気で慌て始めるか。とりあえず、お頭様の家の近く迄行って見よう…。 一介のキサキチ
08/09[22:07]では去ります。 一介のキサキチ
08/09[22:09]一念発起、なのはちゃんを救出に向かうの巻(笑) Sayurist
08/09[22:22]…マジですか(笑) 
08/09[22:23]Netscape6.1<Mozilla0.9.3を使えばいいんじゃ? 
08/09(22:27)最近のmozillaは落ちたことないよ Sian♪
08/09(22:27)というわけで、浅草橋、ちょっとだけ下見してきました。 Sian♪
08/09(22:29)種類がいっぱいあって安い。しかも店によっては丁寧にも評価が書いてあって、頼めばみつくろってくれるところも。 Sian♪
08/09[23:01]うさみみ祭り。 こうたつ
08/09[23:01]こみっくぱーてー買ってきたのはいいんだけども... すけあくろ〜
08/09[23:01]やる時間無し(/o;) すけあくろ〜
08/09[rank]チュッ!こみっくぱーてぃー
08/09[23:05]512MBのCFなかーどほしいなぁ... すけあくろ〜
08/09[rank]512MBのセントラル・ファイナンスなかーどほしいなぁ...
08/09(23:21)512Myenがいいなぁ(-_-;; Sian♪
08/09[23:29]天気は大丈夫そうなのかしら? 娘々
08/09[23:33]大丈夫でそう。 こうたつ
08/09(23:34)そればっかはね Sian♪
08/09[23:35]関東全域で雨降ったらどうしやう? 娘々
08/09[23:38]そのときはそのとき。 こうたつ
08/09(23:38)ふむぅ、でも40%かぁ… Sian♪
08/09[23:39]大丈夫っぽいですね。 szk
08/09[23:40]関係ないからどうでもいいんでしょ (-_-;)>こうたつさん 娘々
08/09[23:40]40%って微妙だなぁ。私的には「多分降る」くらいの確率。 娘々
08/09[23:41]そうだったりする。 こうたつ
08/09[23:44]本当は行きたいさ。で、ありさちゃん系の女の子ものの(以下略) こうたつ
08/09[23:44]さて、明日は早く起きなければならないので寝ます。おやすみぃ。 娘々
08/09[23:45]おやすみです>娘々さん こうたつ
08/09[23:46]うむう。雨かー あずま
08/09[23:50][22:09]あや。もし来るんなら会場で電話ぐらいするように あずま
08/10[rank]ハタ坊右翼説
08/10[00:23]段ボールは水に弱いからなあ あずま
08/10[00:24]キサキチさんが来たー のりぽん
08/10[00:24]一緒にフロにいてきました のりぽん
08/10[00:25]いやん。夜這いだわー あずま
08/10[00:25]小さな石鹸はカタカタならなかったもよう のりぽん
08/10[00:34]うううう。行きたいよう あずま
08/10[00:36]うちはいつでもうぇるかむとぅまいはうすですよ?(-_-;;(違) のりぽん
08/10[00:37]光の速さで走れと申すかー あずま
08/10[00:39]にょ。>ALL 一介のキサキチ
08/10[00:40]はー。マルセルさまー あずま
08/10[00:40]課題図書の件。よろしくです。>あずまさん 一介のキサキチ
08/10[00:40]こんばんにょ。 あずま
08/10[00:40]へへい。長らくほったらかしですまんです あずま
08/10[00:40]とりあえず明日有明に来る人はどれくらいいるのかな? のりぽん
08/10[00:41]お。メール見たら結構いるじゃないか あずま
08/10[00:42]6人もいるよう あずま
08/10[00:43]明日有明<例によって、13時に集まる? 一介のキサキチ
08/10[00:43]来れる人は例の場所にでよろしいかねえ のりぽん
08/10[00:45]よろしいか<了解>お頭様 一介のキサキチ
08/10[00:46]くくく。同じ部屋でチャットしてるの巻 あずま
08/10[00:46]しかも直接会話してないの巻(笑) のりぽん
08/10[00:46]いちおう書いとこう。8/11の11時ぐらいに現場到着予定。 あずま
08/10[00:47]うー。去年は金曜休めたのにい あずま
08/10[00:48]同じ部屋で<それをロッテリアの店内でやったことが。背中合わせの4人で。>あずまさん 一介のキサキチ
08/10[00:49]うへー。ハイテク若人たちよ あずま
08/10[00:49]まあ、とりあえず明日は13〜14時あたりに例の場所でぐだぐだしてるんで のりぽん
08/10[00:49]今日の一言「あ〜」 サトル
08/10[00:50]指さして笑っておくれ(違) のりぽん
08/10[00:50]目印どうしよう のりぽん
08/10[00:50]逆にわしが指差して笑われそうだ あずま
08/10[00:51]こんばんは>サトルさん 一介のキサキチ
08/10[00:51]東京にきましたー サトル
08/10[00:51]色が変だねぇ。 サトル
08/10[00:52]いつの間にか終結してるなあ あずま
08/10[00:52]いつの間にか集結してるなあ あずま
08/10[00:54]眠さの限界近し。落ちます。ではまた。会える人は会いましょう。>ALL 一介のキサキチ
08/10[00:55]んだばー あずま
08/10[00:55]さゆりすとさんは未曾有の大危機に接近遭遇する気はあるんだろーか のりぽん
08/10[00:57]3日目の昼とかに来るんかねえ あずま
08/10[00:58]私はさゆりすとさんと遭遇してみたいんだが(^^;; のりぽん
08/10[01:00]寝るー、なんかあれば電話よこすぞなもしー のりぽん
08/10[01:00]さあ来なされ。大垣夜行で。 あずま
08/10[01:01]おやすみですぅ>あるる サトル
08/10[05:53]さてと、私も行くとしますかの。 szk
08/10[05:59]あ、いま浦安。(笑) Sayurist
08/10[06:03]んー、何も調べないまま来たんでどうすればいいんだろうね。 Sayurist
08/10[06:04]だれかHelp。 Sayurist
08/10[06:05]070-5961-1052に電話して。(爆) Sayurist
08/10[rank]「それでも私がしたのは……どれみちゃんを好きになっただけじゃないですか!」
08/10[rank]夏はどこまでも続いていく。彼等が逢う、その大地の上で。
08/10[08:12]さゆりすと氏に電話つながらず のりぽん
08/10[08:13]移動中かなあ?^^; のりぽん
08/10[rank]基板X基板
08/10[08:49]暑い クラウド
08/10[08:55]どちらかといえば、素子×クリームはんだ あずま
08/10[12:20]決戦の金曜日ですか(苦笑) ER
08/10[rank]なーとかはなゃーんとか
08/10[12:21]今ごろ皆、国際展示場なんですかね〜 ER
08/10[12:21]客先外出と偽って、私も国際展示場にいこうかな〜 ER
08/10[14:55]明日花火に合流できる可能性がでてきたんですが、飛び入りは許されるんでしょうか with
08/10(14:56)問題ないです。 Sian♪
08/10[14:58]合流するとしたら、どこがいいんでしょうか with
08/10[14:59]ちなみに、仕事から解放されるのが[18:00]@新宿なんですが with
08/10(15:00)多摩川ってどこかで合流してんのかなぁ…(誤) Sian♪
08/10(15:00)新宿からって30分で着く感じ Sian♪
08/10(15:01)買い出し組で新宿いって飯れたりするんじゃなかろうか Sian♪
08/10[15:02]間に合うのは間に合うか with
08/10[15:02]新宿飯なら、飯から合流きぼ〜 with
08/10[15:03]多摩川合流だと迷いそう (苦笑) with
08/10(15:04)新宿を19:20頃でれば間にあうから…いけそうな気がする。 Sian♪
08/10[15:06]とりあえず、仕事終わったらし〜なちゃんに電話すればよき? with
08/10(15:07)そうね Sian♪
08/10[15:08]ぢゃ、その方向でよろ with
08/10[15:09]さて、今起きたところで腹へったから飯にするか (^^; with
08/10(15:12)わしはL2でも見に行くかな。 Sian♪
08/10[15:18]L2? with
08/10(15:25)例のりぶ Sian♪
08/10[15:32]あぁ、映画かなんかかと思った (^^; with
08/10[15:37]ちなみに東急多摩川の改札は1ヶ所だったと思います。 View★
08/10[15:38]詳しくは後ほど再確認しておきますが。 View★
08/10[15:46]場所とかについては問題ないと思います。 View★
08/10[16:03]何だかんだで8人集結@有明 berger(EZ)
08/10(18:15)映画なら観にいくと書くので Sian♪
08/10(18:17)やっぱ、FDDが別売なのがちょっとつらい。あと、Meと2kは実売10kくらいしかかわらん。 Sian♪
08/10(18:22)あ、映画といえば昨日は「千と千尋〜」を観た。 Sian♪
08/10[18:46]さゆりすとさんを捕獲いたしました/(-o-) のりぽん
08/10[18:47]ただいま、のりぽん城にて拉致っております(笑) のりぽん
08/10(18:49)その調子で拉致りつづけてください(笑) Sian♪
08/10(18:49)しっかし、LANのっけただけでブロードバンド対応うたうのってすごいな… Sian♪
08/10[18:50]有明では逃亡中のカレー国の人も出現 のりぽん
08/10(18:50)おー Sian♪
08/10[18:51]みんなが呼べばoffにも来るやも? のりぽん
08/10(18:52)捕獲はできませんでしたか(-_-; Sian♪
08/10[18:53]あうー、ヒドイですっ(/o;) のりぽん
08/10[18:54]某氏が「ねすけなんて久々に見た」といふ暴言をっ!! のりぽん
08/10(18:56)わしもじら Sian♪
08/10[18:57]んじゃ、おちー のりぽん
08/10(19:36)なんか即変更になってるし…流動しすぎ。 Sian♪
08/10[19:58]ふふふふ。うくくくく。 あずま
08/10[19:58]帰れる。ああ。帰れるよ あずま
08/10[19:59]ああめでたい あずま
08/10[rank]「ちゅらさん」のゴーヤマンの声を戸田恵子か宮村優子でやって欲しい!!
08/10[rank]釜本邦茂氏は昔はガンバ大阪イレブンを率いていましたが、今年の参議院選挙では珍走団を率いて選挙運動を行なっていたことをお子様に教えて下さい。
08/10[rank]青年は他市のひと。彼の道連れはふたつ。
08/10[rank]開かずとも中を憶えている、読みこまれたカタログ。
08/10[rank]辿り着けた者に課せられた、はるか多い購入の約束
08/10(22:11)うー、明日は14時ころに会場にいそう。 Sian♪
08/10(22:16)15:30くらい(かそれ以前)に去るので合流したい人は連絡ください。 Sian♪
08/10(22:16)なーんか、雨、降りそうだよなぁ… Sian♪
08/10[22:17]はうわ。トピックの横になんか増えとる あずま
08/10[22:17]こっちは今日曇ってたんだけど降りませんでした あずま
08/10[22:18]こっちで水分を消費しといてほしかったなあ あずま
08/10(22:21)ところでへっき〜はどれにもこれないんかな。 Sian♪
08/10[22:32]飲みぐらいは参加しようと思うんですけどどこで合流すればいいでしょう? 
08/10(22:32)おお、えーと…3日目だけなのね? Sian♪
08/10(22:35)どこで合流すればいいだろう…あんま考えてないなぁ。 Sian♪
08/10[22:35]ですね 
08/10(22:36)とりあえず明日携帯買ってください(-_-;; Sian♪
08/10[22:36]待たせるのもアレだし…電話とかしてからのほうがいいかも あずま
08/10(22:37)たぶんおわってから飲みまで時間あるから適当にへろへろしてると思うので、適当にそのへんつかまえてください、とか。 Sian♪
08/10[22:37]ううう。新宿はでかすぎてよく知らないし あずま
08/10(22:38)私もわかんない。というか迷う自信がある(まて) Sian♪
08/10(22:41)飲みの時間も一応指定してあるんで、どうにもならんかったら、店に直接来てもなんでも。 Sian♪
08/10[22:44]Sianさんの連絡先って把握してましたっけ? 
08/10(22:45)おーい(^^;; Sian♪
08/10[22:53]了解 
08/10[23:07]花火組は20:00に多摩川駅集合でいいのかな。 View★
08/10[23:14]うむうむ。MLでも来てるし、↑にもありますね あずま
08/10[23:16]ちなみに駅の改札は1ヶ所ですので、改札集合で問題ないと思います。 View★
08/10[23:16]おー。 あずま
08/10[23:34]http://www.tky.3web.ne.jp/~view/tamagawa/tamagawa.htm View★
08/10[23:36]とりあえず今日再下見した結果です(^^;;) View★
08/10[23:42]あ、ちなみに渋谷からも目黒からも190円です。 View★
08/10[23:43]#写真がしょぼいのは勘弁して下され。(^^;;;;;) View★
08/11[00:10]はうん。タガログに見入ってしまた あずま
08/11*01:20*チュッ!まなちゃパーティー こうたつ
08/11[06:12]じゃ今日は14時にいつものところに集まろうか? 娘々
08/11[06:16]はぁ。二日連続で早起きは辛いにゃぁ。 娘々
08/11(06:26)う、14時は別の集まりがあるので(だから行く) Sian♪
08/11[06:33]あ、そうなんだ。 娘々
08/11[06:34]じゃ3時ちょい前になったらいつもの場所にいるよ。 娘々
08/11(06:34)まあすぐおわるんで呼んでくれれば適当に合流もできます。 Sian♪
08/11(06:34)あい、了解。 Sian♪
08/11[06:34]花火買い隊はその後移動でどう? 娘々
08/11(06:36)んー、そうね。そんなもんでいいかな… Sian♪
08/11(06:36)時間があまるのか足りないのか予想がつかんなぁ… Sian♪
08/11[06:36]んじゃそういうことで。 娘々
08/11[06:38]あまる分には良いけどね。 娘々
08/11(06:39)足りないってことはたぶんないんだけど…ちゃんと人集まるかの方が若干心配。 Sian♪
08/11[06:41]まぁ少人数でもそれはそれで。 娘々
08/11(06:43)まあ後はなるようになんだろ… Sian♪
08/11[06:46]去年までよりは大分することとか決まってるんだし大丈夫。 娘々
08/11[06:54]さて、出発。じゃまた〜。 娘々
08/11(06:55)あい、気をつけておいで。 Sian♪
08/11[rank]クケコサ
08/11[09:08]おはようさん、ということで すけあくろ〜
08/11[09:08]昼ごろからのほほんと出発するかのー、ということで すけあくろ〜
08/11[09:23]私も出かけるか berger
08/11[09:27]今日は有明に行く気なし。目的がないので。1 さわき
08/11[09:27](サ)の人も14時は会場にいないらしい。でも花火は行くかも。2 さわき
08/11[09:28]前の予定に依存するらしい。>(サ)の人 3 さわき
08/11[09:30]有志の人で一括購入ってコトで良いんですかね?>花火 berger
08/11[09:31]まぁ火ぐらいは持っていきますが… berger
08/11[10:05]思いっきり雨じゃん。晩には晴れるかな 4 さわき
08/11[10:05]その通りです。>有志の人で 5 さわき
08/11[14:22]というわけで仕事ちぅ (-_-;; with
08/11[15:40]帰ってきたら土砂降り...(-_-; すけあくろ〜
08/11[15:53]むぅ、すごい雷だ... すけあくろ〜
08/11[15:57]23区に大雨洪水警報が出たね...(-_-;;;; すけあくろ〜
08/11[19:41]……仕事飽きた with
08/11[19:41]花火は今頃どうなってるんだろー with
08/11[19:49]いつの間にか復活してます>http://green.jbbs.net/computer/726/mana.html 明日鈴(あすりん)
08/11[rank]まなちゃパーティーのパーティー券はほとんどKSDが買い占めたのだろうか?
08/11[rank]もし「怪人ゾナー」がアニメ化された場合はゾナーの声は森久保祥太郎に…そのまんまやないけ(-_-;)
08/11[22:11]花火は無事終了しました。 berger%もばいる
08/11[22:19]http://green.jbbs.net/computer/726/i/ 明日鈴(あすりん)
08/11[22:19]iモードだったらhttp://green.jbbs.net/computer/726/i/ですね。 明日鈴(あすりん)
08/11[rank]千と千尋の金隠し
08/11[22:40]それはなにより>無事 with

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 69回 一介のキサキチ
  2. 65回 さわき
  3. 57回 あずま
  4. 57回 View★
  5. 50回 Sian♪
  6. 41回 with
  7. 36回 のりぽん
  8. 34回 娘々
  9. 27回 Sayurist
  10. 27回 鶴来
  11. 19回 鶴来あさき
  12. 17回 CK
  13. 16回 ER
  14. 12回 こうたつ
  15. 12回 ろんろん少佐β
  16. 11回 すけあくろ〜
  17. 7回 szk
  18. 6回 then-d
  19. 6回 碧
  20. 5回 久遠/ゼロ
  21. 5回 つるぎ
  22. 5回 berger
  23. 4回 サトル
  24. 3回 明日鈴(あすりん)
  25. 2回 View%会社モード
  26. 1回 クラウド
  27. 1回  Υ
  28. 1回 berger%もばいる
  29. 1回 berger(EZ)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 17:49:58 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5