ログ


全現在ログ:652行 / 推定人数: 人 / 一番のり こうたつさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
08/03[00:00]うさみみ こうたつ
08/03[00:08]namatyatto then-d
08/03[00:08]うあ、いきなり更新だったのか。焦った。 then-d
08/03[00:09]1行目以降誰も入ってないみたいだし(苦笑) then-d
08/03[rank]入場料も100円ショップ(嫌)
08/03[rank]10000,20000,25000悪質鬼念メールありがとうございませんでした(-_-#
08/03[06:56]そういえば、あとちょっとで40000万HITですか。 久遠/ゼロ
08/03[06:57]もとい、40000HIT。 久遠/ゼロ
08/03[06:58]直接チャット画面に来ちゃうから、全然気付かんかったり(-_-;; 久遠/ゼロ
08/03[rank]「悪即斬」と「ラブひなさん」は全く似てないがそんな事はどうでもいい
08/03[10:36]でじこみゅが延期か・・・ もけけ
08/03[rank]はじめてのプリメ
08/03[13:26]P-inもmasterが出たし、CFが刺さるざうは確かに魅力だけど with
08/03[13:27]K/Bはあんまり入力しやすいとは思わなかったし、やっぱり全体的にいまいちしっくりこなかったなぁ with
08/03[13:28]あと、m50xはサイレントアラームが思ったより振動が弱くてちょっと魅力減 with
08/03[13:28]くろのびっとは何度見てもデザインがいまいちだし (^^; with
08/03[13:29]やっぱり明日のN600Cに期待せざるを得ないのかなぁ…… with
08/03[14:40]黒のビットは面白い時計以上のもんぢゃないなぁ。ラピュータno ろんろん少佐β
08/03[14:40]の方が画面大きい分いいかも。それに「ラピュタは本当にあったんだ」という一発ギャグに使える。これは身に付ける物としてはかなり便利だ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/03[14:41]m50xの振動が弱いのは仕方がないでしょう。どうしてもバッテリー容量の問題とぶつかってしまうから。 ろんろん少佐β
08/03(15:26)…でもさ、なんであれがギャグになるんだろうね。 Sian♪
08/03[15:41]ぬ、イケショップで明日からVisorDeluxeが9800円になるという情報が…… with
08/03[21:31] リンク→ …結果見て「ひょっとしてもう引き返せないとこに来てる?」って思ったよ…(汗) 鶴来あさき
08/03[22:24]そのwebサイト内からの参照でしか見れないんですよ あずま
08/03[22:24]もうちょっと手前のURLを希望 あずま
08/03[22:27]今日の一言「明日からのJR西日本ラリーやる人いる?」 
08/03[22:27]http://isweb4.infoseek.co.jp/computer/y-uchi/temp/staffroll.swf 
08/03[22:28]笑ってしまったフラッシュ 
08/03[22:28]さて、帰るかな。では〜 
08/03[22:55]きょうはるぱんやってたんじゃないか...とちうからしか見れなかった(/o;) すけあくろ〜
08/03[23:02]ばっちり全部観ましたとも 久遠/ゼロ
08/03[23:03]くそー、でーぶいでーででたら買ってやろうかなぁ(-_-; すけあくろ〜
08/03[23:04]深夜枠でブルースブラザーズ2000が放送する気もしないでもないが、それはまた別のお話…(-_-;; 久遠/ゼロ
08/03[23:04]ハガキを出せば当たるかも知れませんぞ…(-_-; 久遠/ゼロ
08/03[23:06]ぬぅ、宛先が分からん(-_-; すけあくろ〜
08/03[23:06]))...まなちゃ人の中になら録画った人間の1人や2人いたりいなかったり... 久遠/ゼロ
08/03[23:06]ハガキも買ってこなくちゃならん(/o;) すけあくろ〜
08/03(23:07)ハガキ買うのでなかんでください(-_-; Sian♪
08/03[23:08]追申1:郵便番号103-8654 日本テレビ金曜特別ロードショー ルパン三世プレゼント係 8月6日(月)消印有効、だそうです…(-_-; 久遠/ゼロ
08/03[23:09]追申2:当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます、です(笑 久遠/ゼロ
08/03[23:10]))...録画ってあったりもするんですが、奈良は遠いからねぇ... 久遠/ゼロ
08/03[23:11]あ、情報ありがとっす すけあくろ〜
08/03[23:13]ここらへんでハガキ売ってるトコは...どこだろうか(-_-; すけあくろ〜
08/03[23:51]録画したよ。 娘々
08/04[03:32]朝一番みんな 寝てる頃 さぁ起きるYo!(6) berger
08/04[03:33]というわけで六本木ヴェルファーレへごぉ berger
08/04[03:33]#現地じゃもう色々あるらしいが… berger
08/04[07:40] リンク→ ごめ、こっち 鶴来あさき
08/04[07:56]http://www.scei.co.jp/sd2/seigi/ <とりあえず久遠っちにささぐ(笑) 鶴来あさき
08/04[08:11]か、駆け出し同人作家ですとぅ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/04[08:12]マニア度80センスとか言われましても…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/04[08:13]さておき。 久遠/ゼロ
08/04[08:14]『正義の味方』ですな、ファミ通で見ましたとも。 久遠/ゼロ
08/04[08:14]しかし正義の味方と言えば、ウィングマンぢゃないと…(-_-;; 久遠/ゼロ
08/04[08:15]はっ、こんな事言うとるから、マニア度80センスとか言われるのかっ!?(*o*) 久遠/ゼロ
08/04[08:16]友人1号があまりにも煩いので、今日こそはメイトに連行する。 久遠/ゼロ
08/04[08:17]なお、作戦行動中の不明瞭な発言は控える様に(違 久遠/ゼロ
08/04[08:18]))...まぁ。実を言えば私も欲しい物があるのだけれども。 久遠/ゼロ
08/04[09:12]マニア度70センス…… with
08/04[09:13]読み専で一生を終えるでしょう、とか言われてるし with
08/04[09:17]実際作る気もないけど with
08/04[09:24]ぬぅ、VisorPlatinumの14800円も捨てがたい…… with
08/04[10:15]マニア度90。高いのか低いのか あずま
08/04[10:19]玄人の称号とか言われてもなあ あずま
08/04[10:21]あと、引き返せないところまで来た水色の人の結果も希望 あずま
08/04[10:25]マニア度20 こうたつ
08/04[10:25]低過ぎるな。 こうたつ
08/04[10:26]そういや、娘々さんの絵をうまいといった人がいたな。あのうさみみありさ。 こうたつ
08/04[10:44]同人作家度鑑定,作家向きではありません,マニア度:30,想像力:30,画力:0,文章力:10,意欲:70,読解力:130,パロディ度:30,読み専で一生を終える 一介のキサキチ
08/04[10:51]コミケでは創作スペースがあなたの住処です。 とか言われてますが、実際、12日は男性向け創作に行くのは間違いないし。 一介のキサキチ
08/04[10:53][09:13]読み専同じく。>withさん 一介のキサキチ
08/04[14:21]マニア度は20センス想像力は0センス画力は0センス文章力は10センス意欲は30センス読解力は20センスパロディ度は20センス読み専で一生を終えるでしょう ER
08/04[14:21]まあ、こんなものでしょう(笑) ER
08/04[15:00]マニア度は20センス... すけあくろ〜
08/04[15:01]読解力は230センスってオイ(-_-; すけあくろ〜
08/04[15:03]平均的同人作家,想像力80,画力30,文章力60,意欲120,パロディ度20 すけあくろ〜
08/04[15:27]買いに徹しろって‥ だから、買わないって回答してるだろうに‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/04[16:42]国境を越えるらしー>http://www.asahi.com/international/update/0804/006.html with
08/04[16:54]日本文化はアジアで強い。得に禁止されている韓国ではかなり強い。 ろんろん少佐β
08/04[16:55]人間、触っちゃ駄目とか、見ちゃ駄目って言われるとね、興味をもってしまうんだよ。韓国政府が日本文化禁止だなんだと言えば言う程、日本文化中毒の若い人間が出てくる。 ろんろん少佐β
08/04[16:56]民族主義云々という勝手な自尊心のある年配にとっては気分が悪いだろうねぇ。 まあ、俺に言わせればざまぁねぇが‥ ろんろん少佐β
08/04[17:51]マニア度80、わ〜い、あずまさんに負けた〜(^^)/ のりぽん
08/04[17:55]設問を見た感じ、同人誌度っつっても買い専/読み専ではあまり大した結果にはならないかと のりぽん
08/04[17:58]韓国マンガ大会<戦争を知らない世代にゃ過去の遺恨なんて関係ねっす のりぽん
08/04[17:59]ついでにヲタ文化は万国共通語だというのはすでに証明されちょるし のりぽん
08/04[rank]パX京
08/04[18:55]あはははは…(-_-; 鶴来あさき
08/04[18:56]あなたのマニア度は120センス と高めです。一般の人に波動をぶつけないように気をつけながらオタクである事を楽しみましょう。  鶴来あさき
08/04[18:56]以下、想像力:90 画力:60 文章力:60 鶴来あさき
08/04[18:56]あなたの意欲は180センス と高めです。同人で身を滅ぼしかねないその情熱には敬意を表します。  鶴来あさき
08/04[18:57]あなたの読解力は150センス で同人誌の読み手としては申し分のない方です。これからもたくさんの作品を読んで同人ライフを楽しみましょう。  鶴来あさき
08/04[18:57]あなたのパロディ度は120センス と高めです。気付いたら語尾に「にょ」がついていたり、「はにゃ〜ん」と口走ったり、部屋にキャラ物の等身大タオルが置いてあったりしませんか?  鶴来あさき
08/04[18:57]置いてません(-_-; 鶴来あさき
08/04[18:57]凡人に比べて画力や文章力のあるあなたは、漫画もかけて小説もかける同人作家を目ざす事が出来ます。現にやっている人はどちらかをメインに力を入れると新たな発展が見込めるでしょう。  鶴来あさき
08/04[18:58]ちなみに称号は「玄人同人作家」(-_-; 鶴来あさき
08/04[18:58]いやー、なんか総合点で言えば独走状態?(-_-; 鶴来あさき
08/04[18:59]素晴らしい結果ですにょ? のりぽん
08/04[18:59]まさに、こみパの広告ちっくな勢いですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/04[18:59]絵を描いたりしてるのかが重要ポイントですかねい のりぽん
08/04[19:00]いや、白状すると昨年末サークル参加申し込みセット買いましたよ?(-_-; 鶴来あさき
08/04[rank]同志よ!お前は今から同人作家だ!!
08/04[19:01]実力不相応なのと、それ以上に「コミックマーケット事務局から封筒が自宅に届いて家族の目に止まる」事が恐ろしくて申し込みしませんでしたが(-_-; 鶴来あさき
08/04[19:02]とか言いながら、勇者王誕生と勇者王誕生〜神話ヴァージョン〜のSCDを買ってきたり(-_-;;(愚 久遠/ゼロ
08/04[19:03]5.1ch再生が可能になったんで5.1chで収録されたDVDが欲しくなったり 鶴来あさき
08/04[19:03]))...最遊記の後期OPとファイバードのOPが無ぇよ〜... 久遠/ゼロ
08/04[19:04]))...ガオガイガーファイナルはどうなんかなぁ... 久遠/ゼロ
08/04[19:05]サンライズ英雄壇? 鶴来あさき
08/04[20:45]いへ、ガオガイガーファイナルは5.1chで作ってあるのかな?、と。 久遠/ゼロ
08/04[rank]設問1:スターウォーズのテーマ曲を「にょ」だけで表現せよ。
08/04[rank]設問2:ゴジラのテーマ曲を「にょ」だけで表現せよ。
08/04(20:47)へっき〜の住所でも書いて応募すればよかったじゃん Sian♪
08/04[rank]設問3:ファイナルファンタジー2・フィールドの音楽を「にゅ」だけで表現せよ。
08/04[rank]設問4:ドラゴンクエストのテーマ曲を「にゅ」だけで表現せよ。
08/04[rank]設問5:インディ・ジョーンズのテーマ曲を「にょ」だけで表現せよ。
08/04(20:53)なんかそれらしい音楽がうかんできたけどFFのどれかがわからない罠(-_-;;>フィールドの音楽 Sian♪
08/04[20:54]ゲマ、って難しいよね…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/04[20:54]にょ、で表現すると…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/04[20:56]♪にょ〜 にょ〜にょ〜 にょにょにょにょにょにょ〜  久遠/ゼロ
08/04[20:57]ってカンジですかね…(-_-;;;(←分かんねぇよ、それぢゃ 久遠/ゼロ
08/04[20:58]相変わらず、メロディを文字列に変換するのが恐ろしく下手な私…(-_-;; 久遠/ゼロ
08/04[20:59]))...風呂〜 久遠/ゼロ
08/04(21:14)それ以前に音の高低がわからないのが問題では(-_-; Sian♪
08/04[21:31]GGGFINALはたぶんドルビーステレオあたりだと思うよ… 鶴来あさき
08/04[21:32]一応dts&DD5.1ch&ドルビーサラウンドの収録sofutono 鶴来あさき
08/04[21:32]一応dts&DD5.1ch&ドルビーサラウンドの収録ソフトのタイトルは一通り確認したので(-_-; 鶴来あさき
08/04[21:32](アニメ・ゲームのみ(爆)) 鶴来あさき
08/04[21:33]劇場版カードキャプターさくらは5.1ch対応らしいけど買ってまで見ようとも思えず 鶴来あさき
08/04[21:34]同じエイベックスの頭文字Dが5.1ch対応なだけにエンジェリックレイヤーも5.1chかなーと期待してたんだけど 鶴来あさき
08/04[21:35]リニアPCM収録こそあるもののみさきちはステレオ止まり、残念。 鶴来あさき
08/04[21:35]5.1chなら勢いで全巻購入じゃーとかやってしまいそうなところだったんだけど(笑) 鶴来あさき
08/04[22:13]「玄人同人作家」...そうなのか? (-_-;) 娘々
08/04[22:16]あと一週間切っちゃったねぇ。 娘々
08/04[22:30]マニア度:70想像力:40画力:0文章力:0意欲:50読解力:10パロディ度:60でした。 Sayurist
08/04[22:43]ああ。もう土曜日であるよ あずま
08/04[22:48]玄人作家(なぜに)、マニア90、想像100、画50、文60、意欲170、読解240(なんでやねん)、パロディ90 あずま
08/04[22:52]風呂上がり〜。 View★
08/04[22:53]総合的に見て負けてしまったか あずま
08/04[22:54]こんばんわです。 娘々
08/04[22:57]わんばんこ あずま
08/04[22:58]こんばんにゃ。>後輩&all View★
08/04[22:58][07:40] ☆「駆け出し同人作家」 View★
08/04[22:59]いい場所見つかった?>先輩 娘々
08/04[23:01]マニア度80/想像力80/画力0/文章力0/意欲90/読解力130/パロディ度80/読み専で一生を終えるでしょう。 View★
08/04[23:01]いい場所<多摩川べりは結構やってる人がいたよ〜。 View★
08/04[23:01]しばし書きものちう あずま
08/04[23:02]あ、そうなんだ。 娘々
08/04[23:02]っと、ちょっと駅まで行って来ます。 娘々
08/04[23:02]二子玉のあたりは打ち上げ花火してたひともいるし。 View★
08/04[23:02]あ、いってらっさいです〜。>後輩 View★
08/04[23:05]あそこなら駅にも近いから、交通機関には困らないかな。 View★
08/04[rank]初めてのプリメモ
08/04[rank]初めてのプリサミ
08/04[23:07]会場からちと遠いのがネックだが(^^;;) View★
08/04[rank]初めてのプリマハム
08/04[23:08]何故にマニア度だけが高いのか、私(-_-;; 久遠/ゼロ
08/04(23:10)ぜんぜんあてがないよりは Sian♪
08/04[23:10]毎週漫画雑誌を読むのと、アニメ番組3本以上と、ドラマを観ないのがイカンのか…?(-_-;; 久遠/ゼロ
08/04[23:11]ばわ。どこのちぇっく?それ? then-d
08/04[23:12]大井埠頭の公園は火気使用禁止でした。 View★
08/04[23:12]ドラマも面白いのがありゃ観るんだがなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
08/04[23:12]08/04[07:40] ☆リンク  です。 久遠/ゼロ
08/04[rank]「大井埠頭」を「多い不当」と変換する謎辞書
08/04[rank]不遇の騎士
08/04[rank]うぐぅの騎士
08/04[23:15]本当の意味の埠頭の方は倉庫しかないし(笑) View★
08/04[23:16]then-dさんは同人作家に滅茶苦茶向いています「玄人同人作家」の称号(爆) then-d
08/04[rank]超人合体
08/04[rank]同人合体
08/04[23:21]むむ、みずいろの人とぴんくの人に続いて玄人が…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/04[23:22]後は各能力のポテンシャル次第ですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
08/04[23:23]おお、仙台の人も玄人だったか…(-_-; 久遠/ゼロ
08/04[23:23]マニア度30/想像力30/画力20/文章力100/意欲100/読解力40/パロディ度30 then-d
08/04[23:24]3トップかと思ったが、四天王ですな…(-_-;;(違 久遠/ゼロ
08/04[23:24]むぅむぅ、見事に偏ってるね……。読解力が低いのは、ヲタ系のモノを読む量は少ないからだろう……(ほんとか?) then-d
08/04[23:25]みずいろといえばボンコツですよ、ええ(違) すけあくろ〜
08/04[23:26]文章力100ってのは凄いですな 久遠/ゼロ
08/04[23:27]いや、文章しか能がないので。評論とほんの少しのSSしか書いたことはいないし then-d
08/04[23:27]読み専でマニア度40/想像力40/画力0/文章力0/意欲80/読解力130/パロディ度40でした(笑) szk
08/04[23:29]むぅ、文章書かないしねぇ…、私(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/04[23:31]ちなみに、マニア度80/想像力50/画力30/文章力20/意欲60/読解力20/パロディ度80 久遠/ゼロ
08/04[23:31]ただいま。 娘々
08/04[23:31]私は書いてたしねぇ。玄人かどうかは別として。 娘々
08/04[rank]まなちゃの御旗の元に
08/04[23:32]おかえり〜。>後輩 View★
08/04[23:33]じゃ当日まで他に場所のあてがなかったら多摩川かなぁ。 娘々
08/04[23:34]多摩川<了解でし。 View★
08/04[rank]♪ああ 有明で 本を携えて
08/04[23:35]二子玉川or多摩川駅なら渋谷から行けるしね。 View★
08/04[23:35]あとは花火を何処で調達するかとか時間とか 娘々
08/04[rank]♪萌えの都に 咲く勇姿
08/04[rank]ロケット花火を水平発射
08/04[23:37]調達<明日でも二子玉ハンズあたりを確認しておくかな。 View★
08/04[rank]ヤブカ50匹/ハマダラカ30匹/アカイエカ20匹/ガガンボ8匹/山田家の蚊1匹(笑)
08/04[rank]♪あああ 素晴らしい 某まなちゃ団
08/04[23:39]どうも。多摩川見てきました。1 さわき
08/04[rank]昨日ペットボトル処理場でクーデターが発生、多数のペットボトルロケットが飛散し付近に被害をもよおしております。
08/04[rank]くらえ!へび花火100発!!
08/04[rank]♪巫女と眼鏡とミミと、メイドを讃える
08/04[23:42]を、さわきさんも見てきましたか。 View★
08/04[23:42]コンビニ花火じゃ切ないしねぇ。 娘々
08/04[23:43]♪せつなさの〜クロス〜する〜さ〜よな〜ら(うあ、年がばれる) then-d
08/04[23:43]あ、ハンズなら渋谷でもいいか(^^;;) View★
08/04[23:44]て言うか分からんですよ?(-_-;; 久遠/ゼロ
08/04[23:44]なんの歌? 娘々
08/04[rank]「そこで、made in golden-tiangle の麻○入り花火はいかがでしょう?」
08/04[rank]ぴんくを讃えるのを忘れたので某氏から刺客が差し向けられる
08/04[23:46]結論:適した場所はあった。しかし… 2 さわき
08/04[rank]「さらに、手札からマジックカード『残念賞進呈』を発動させるっ
08/04[23:47]最適と思われる場所:多摩川右岸(川崎側)大師橋付近 さわき
08/04[23:48]理由:駅から比較的近い。川が近く水の調達が容易。 4 さわき
08/04[23:50]問題点:(この一帯にいえることだが、)家なき人の家が多い。公園・緑地として管理されているところは、一応花火は禁止である。5 さわき
08/04[23:50]あ”〜分かる人だけ分かって。私のトラウマみたいなもんだから(ぉ then-d
08/04[23:51]下流域は止めようぜ。河川内居住者が多いし。 then-d
08/04[23:51]ごきげんよう>紳士淑女諸君 ER
08/04(23:52)浅草にある花火問屋街にでもいってみようか? Sian♪
08/04(23:52)いろいろ買おうとすると結構するし。 Sian♪
08/04[23:53]夜はやや不安ではあるね。>河川内居住者 6 さわき
08/04[23:53]行ってみたい。 娘々
08/04[23:53]こっちの花火問屋街(夏季限定)もあるけど、さすがに大量の火薬を持って行けませぬ あずま
08/04[23:53]ま、一応私の家の近くで調べました。ってとこです。これから写真アップします。7 さわき
08/04[23:53]合流するのもそれはそれで面白いのでは?(苦笑)<河川内居住者 ER
08/04[23:54]おひさです〜>ERさん View★
08/04[rank]あずま氏、旅客機内で花火をうちならしてテロ行為
08/04[23:54]浅草のお煎餅食べたい。 娘々
08/04[23:55]騒がなければ大丈夫でしょうけど。8 さわき
08/04[23:56]おっと、生きていらっしゃたんですね>VIEW氏 ER
08/04[23:56]何をおっしゃる。煎餅は柴又が最高です>娘々さん ER
08/04[rank]目撃者の話では「ぴんくを要求する〜」という意味不明なことを叫んでいたそうです。
08/04(23:57)あー、じゃあ当日行こうか? Sian♪
08/04(23:58)といっても頼りは雑誌の1ページきりの情報ですが…(-_-; Sian♪
08/04[23:58]柴又に入ったことがないですから。 娘々
08/05[00:00]いつでもいらっしゃい。案内して差し上げます(帝釈天まで徒歩10分)>娘々 ER
08/05[00:01]うん。一緒行く。 娘々
08/05[00:02]あんまり早くから始めてもしょうがないから花火買いに行くくらいの時間はあるよね。 娘々
08/05(00:02)そこそこ暗くて、遅すぎない時間…むずかしいのかも(^^;; Sian♪
08/05[00:03]で、時に場所と時間はどうなってるんですか?<花火 ER
08/05[00:04]これから決めるのさー あずま
08/05[00:05]ふむ、なるほど ER
08/05[00:08]ところで、花火をしつつ、ビールって飲むものではないのかな? ER
08/05[00:09]ひとときの夏休みとしてだべっててもいいかなーと。 あずま
08/05[00:13]まぁ、呑んだりだべったりは人それぞれかな。 View★
08/05[00:13]ついでにバーベキューも。(嘘度66.7%) 9 さわき
08/05[00:14]うー。そこまでやるなら早くから準備しないと あずま
08/05[00:16]テントも張って(嘘度98.7%)10 さわき
08/05[00:18]バーベキューセットはないけど、燻製セットならあり(笑) ER
08/05[00:19]バーベキューセット<寮の物ならあるけど(笑) View★
08/05[00:21]さて、明日も早いので今日は寝るです。 娘々
08/05[00:22]おやすみです〜。>後輩 View★
08/05[00:22]おやすみなさいです。 娘々
08/05(00:25)おやすみ Sian♪
08/05[00:34]おやすみ〜>娘 11 さわき
08/05[00:35]現在、鋭意HP作成中(笑 12 さわき
08/05[rank]ミラクルパワー対決 五條真由美 VS 千葉紗子
08/05[00:51]ふにゃあ。 こうたつ
08/05[00:56]うにゅう。(できたけどFTPができないではないか) 13 さわき
08/05[01:00]http://walk.to/okiba/ さわき
08/05[01:01]というわけで、できた。他にいいところがあればそちらが推奨です。15 さわき
08/05[01:02]おつかれさまでした〜>さわきさん View★
08/05[01:02]ほほーう あずま
08/05[01:04]というわけで今日は寝るです〜。 おやすみ〜。 View★
08/05[01:05]ばさら〜 あずま
08/05[01:11]ばいなら >View氏 さわき
08/05[01:12]私の結果は、明日(今日)にでもMLに流します。15 さわき
08/05[01:13]ついでも追加。18 さわき
08/05[01:41]結局MLで流した。寝ます。19 さわき
08/05[01:41]さやうなら。20 さわき
08/05[01:42]おつかれ〜 then-d
08/05[07:24]-) 久遠/ゼロ
08/05[09:05]) with
08/05[09:51]そうか、Visor各機は定価自体が下がったのか…… with
08/05[09:52]Deluxeが9800円ならつなぎとして買うかなぁ (^^;; with
08/05[10:07]ロボベビー、こわっ(-_-;; Sayurist
08/05[10:07]トメコさん…コメットさん…そうだったのか(^^;; Sayurist
08/05[11:38]つなぎって何を買うまでの繋ぎなのか‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[12:03]携帯電話一体型Palmが発表されるまで with
08/05[12:04]日本ではまだ出てないのでねぇ with
08/05[12:04]で、それがイマイチだった場合にはさらに次の魅力的な製品がでるまで (^^;; with
08/05[13:04]携帯+PDAは第三世代携帯が出るまで待った方が良いのでは? 日本ではもうすぐ出てくるはずですし。 ろんろん少佐β
08/05[13:21]そうねぇ with
08/05[13:21]まぁ、つなぎって言っても1,2年は使おうと思えば使えるし with
08/05[13:22]とりあえず煩悩のおもむくままにVisorは買ってみるかなぁ with
08/05[13:30]なんでウェディングベルに行ける時に衝動的にVisorを買ってしまいますか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[13:52]行かないっしょ、普通(-_-; 鶴来あさき
08/05[14:36]こっ、これは何かの罠なんですッ (-_-; with
08/05[14:36]昼休みから戻ってきたら、机の上にVisorPlatinumがあるなんてッ (-_-;;;; with
08/05[14:38]…なんでまたぷらちな(^^; 鶴来あさき
08/05[14:41]http://www.teatime.ne.jp/main1.html <これさぁ、http://www.teatime.ne.jp/information/chara.htmlの後日談的な続編らしいんだけど… 鶴来あさき
08/05[14:41]全然繋ぎぢゃねーぢゃねーかよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/05[14:42]どう見ても低年齢化してるぞ、オイ(笑) 鶴来あさき
08/05[14:42]繋ぎだからですよ(-_-;;;>低年齢化 ろんろん少佐β
08/05[14:43]…まあ、自分でも価格差が5000円ならプラチナ買うか… 鶴来あさき
08/05[14:44]でも、電池式なのがヤだなあ 鶴来あさき
08/05[14:44]まあ、値段的には結局同じかな‥ プラチナでも‥。 ろんろん少佐β
08/05[14:45]えー、電池式さいこー(ぉ with
08/05[14:45]http://www.teatime.ne.jp/information/chara2.html <まちがい。こっち(続編) 鶴来あさき
08/05[14:45]ぐは、メイド3D with
08/05[14:45]さいこー(ぉ with
08/05[14:46]この世界では、時がたつほど幼くなるのですよ(ぉぃ with
08/05[14:47]宇宙の拡散が終わり、収縮に向かっているというのですねっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[14:47]138cm…淀川花火大会ならこどもチケット(140cm以下)で座れる身長ですな(汗) 鶴来あさき
08/05[14:48]プリズムにするにはあと1万だもんなぁ。プラチナの5000円でCPU最速化は魅力としてどうなのか‥。 ろんろん少佐β
08/05[14:51]ん〜 with
08/05[14:52]速度もだけど、OSが3.1Hと3.5.2Hって差の方が with
08/05[14:52]漢ならば黙って4.0です(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[14:54]ではろんちゃんは4.0使用禁止ですな 鶴来あさき
08/05[14:56]つうか、4.0というのは中継ぎというイメージの強いOSですな。もうすぐ5.0が出るようだし。カラーハイレゾ画面対応とかいう噂。 ろんろん少佐β
08/05[14:57]ARMベースのPalmも来年には出るだろうし。 まあ、待つと決めたら待った方がいいし、俺みたいに待たないと決めたのならば、今のベストを買うべし。 ろんろん少佐β
08/05[14:59]というわけで、今のベストであるPlutinumを買いましたとさ(ぉ with
08/05[14:59]まあ、CPUはまぢで今のベストなんだよねぇ。 ろんろん少佐β
08/05[15:00]値段下がって、価格対性能比もベストになったと思うけど with
08/05[15:01]まあ、値段的にはm105と同じレベルになったのかな? プラチナは? ろんろん少佐β
08/05[15:01]14800円だからねぇ with
08/05[15:02]m100より安い with
08/05[15:03]まあ、コストパフォーマンスは圧倒的に高いと認めざるをえんね‥。 ろんろん少佐β
08/05[15:05]こっちではVisor Phoneが50ドルで買えるんだよね。 組み合わせると、一応はPDA+携帯。 ろんろん少佐β
08/05[15:06]こっちではないんだよね with
08/05[15:08]あれで50ドルというのは安いと思ったよ、個人的には。まあ、携帯契約で1年の縛りがあるけれど、買うからにはどうせ使うんだから、問題ではないし。 ろんろん少佐β
08/05[15:43]ぬぅ、VisorPlutinum速過ぎ with
08/05[15:43]ベンチマークソフトによると with
08/05[15:44]無印PalmIIIが84、無印PalmVが100のところ with
08/05[15:44]私のPalmIII改をクロックアップしたのが133 with
08/05[15:44]VisorPlatinumが204 with
08/05[15:45]VisorPlatinumをクロックアップすると、なんと393(爆) with
08/05[15:45]なんだよそれ…… with
08/05[15:45]しかも、54MHzで動いてるし with
08/05(15:46)さっそくクロックアップだね Sian♪
08/05[15:49]データが入ってない状態でやらんと、リセットが怖いからね with
08/05[15:51]安定して動いてるようなので、54のまま動かすことに決定 with
08/05[15:52]つーか、これ以上はソフトの方で設定できない (爆) with
08/05[16:02]いかんなぁ、最近の若いもんは何でもかんでもクロックアップしよって(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[16:04]ふはは、力こそ全てよ (-_-;; with
08/05[16:06]女の子をクロックアップする?(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[16:07]しなくてよろしい (-_-; with
08/05[16:07]電力消費は周波数の二乗に比例するのですぞ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[16:10]しかしまぁ‥ 50MHz超で安定動作ですか‥ いくら100MHz以下はそんなに高周波数とはいえなくなったとは言え、33MHzで動かしているチップが50MHz超‥ すごいなぁ。 ろんろん少佐β
08/05[16:10]今の使用頻度では、あんまり気にならないと思われ with
08/05[16:10]どうせ単4電池だし with
08/05[16:11]安定っていっても、compileとかさせたらわからんけど。 with
08/05[16:11]palm上でcompileできるかどうかは知らんけど with
08/05[16:13]結局、チップ製造技術の上限がどんどん上がっているから、デフォルトというか最低値も一緒に底上げされているんでしょうね。 チップの周波数はチップの限界よりも、マザーボードによる物が大きかったり。 ろんろん少佐β
08/05[17:41](桜子<眼鏡かけてなきゃいいんだがな…(笑)) 
08/05[19:30]ただいま故郷より帰還(-_-)/ CK
08/05[19:37]金曜日。「千と千尋の神隠し」を観る。 CK
08/05[19:40]実を言うと宮崎アニメのファンでは無い人間なんですが…すごく楽しめました。(^-^ CK
08/05[19:44]しかし、宮崎駿氏は小動物大好きだねえ…(^-^; CK
08/05[19:44]その筋のフェチなんでしょうか(-_-;;;;; CK
08/05[19:46]ここの人はちょっとなじみの無い場所かもしれませんが、御殿場アウトレット・プレミアムにも行って来ました。 CK
08/05[19:47]アパレルが安い値段で目白押しですので、買い物キングな方は要注目です(-_☆) CK
08/05(19:51)ほほう…なんかいい服ありましたか。 Sian♪
08/05[19:52]Tシャツを2枚買いましたナリ(^-^ CK
08/05[rank]米倉千尋の神隠し
08/05[19:53]ありましたナリ。Tシャツを2枚買いましたナリ(^-^ CK
08/05[rank]5日間、ネット中毒治癒の旅
08/05[19:55]ぬぬ、知らないウチに面白い[rank]がぞろぞろと(^-^ CK
08/05[19:56]私見書きたくなってきたにょー!(T-T) CK
08/05(20:01)この時期は重要だねぇ>Tシャツ Sian♪
08/05[rank]天山とヒロの神隠し
08/05(21:36)花火すんのはいいけど、めしどうしようか… Sian♪
08/05[22:25]あ、花火買いに行くなら時間決めよぅよぅ 娘々
08/05[22:25]http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/40/18.843&scl=20000&coco=35/35/11.085,139/40/19.283&pnf=1&sfn=all_maps_00&uc=1&grp=all&icon=mark_loc,0,,,,&nl=35/35/03.306&size=500,500<東急多摩川駅 View★
08/05[22:26]FF9ようやく4枚目になりました。うんうん。エーコは可愛いねぇ。 娘々
08/05[22:26]http://www.mapion.co.jp/front/Front?uc=1&nl=35/36/30.318&el=139/37/47.591&grp=all&coco=35/36/30.318,139/37/47.591&icon=mark_loc,0,,,,<二子玉川 View★
08/05[22:27]こんばんはにゃ〜>後輩 View★
08/05[22:28]4枚目<おめでとー。 View★
08/05[22:29]こんばんわです。 娘々
08/05(22:29)うむうむ…と私がいうと誤解されそうだが(-_-; Sian♪
08/05(22:30)浅草→多摩川は45分くらいかねぇ Sian♪
08/05(22:31)作業しながらなので反応悪し Sian♪
08/05[22:32]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
08/05[22:33]45分<そうでし。%都営浅草線利用三田乗り換え View★
08/05[22:33]私的にはエーコとビビやサラマンダーとネズミさんよりも 娘々
08/05[22:33]反応<他のチャットと掛け持ちなので、私も反応悪し。 一介のキサキチ
08/05(22:33)あ、いや、私も調べていったんですが Sian♪
08/05[22:34]ベクトリアスととっつぁんのコンビが好きだ。 娘々
08/05[22:34]お買い物行く人と直接行く人決めなきゃね。 娘々
08/05(22:34)花火を何時から始めるかを決めないとだめか Sian♪
08/05(22:34)ああ、いいね>そのコンビ Sian♪
08/05[22:34]私も調べて<あ、なるほど(^^;;) View★
08/05[22:35]今の時期なら8時でも大分暗いでし。 View★
08/05[22:37]あのイベントを見る前からいいなぁと思っていたので嬉しい限り。 娘々
08/05[22:37]一冊書ける勢いさ。書かないけど。 娘々
08/05[22:37]ん〜8時で良いんじゃない? 娘々
08/05[22:38]それまでにごはん食べたい人は集まって食べたり花火買いに行きたい人は買いに行けばよいしで。 娘々
08/05(22:39)じゃ、浅草は19時出ということでどうかな。 Sian♪
08/05[22:39]んじゃ、花火は11日20時開催で決まりかな? 一介のキサキチ
08/05[22:40]浅草19時出<了解です。 View★
08/05[22:41]あい。 娘々
08/05[22:41]買いに行きたい人〜 (^-^)ノ 娘々
08/05[22:42]買うならおいらも行くでし〜(^-^)/ View★
08/05(22:42)じゃ、浅草で飯と花火…と、どれくらい見とけばいいかなぁ。 Sian♪
08/05[22:44]買いに<合流して飯&花火購入なら参加希望。 一介のキサキチ
08/05(22:44)17時だと早いかな Sian♪
08/05[22:45]そんなもんじゃない。 娘々
08/05(22:45)じゃあ、とりあえずそれで流しますか。 Sian♪
08/05[22:46]17時<すると、仮に有明に行っていた場合、15時頃に会場をあとにすれば間に合いますかね?>Sian♪さん 一介のキサキチ
08/05[22:47]参加希望<ちっ、両手に花かと思ったら金魚の糞付きか・・・(酷) 娘々
08/05(22:47)国際展示場を16時で間に合う感じ。まあちょっと早めがいいかもですね。 Sian♪
08/05[22:48]糞<酷っ!>妹 一介のキサキチ
08/05[22:49]16時ねぇ。 娘々
08/05[22:49]って水上バスで移動? 娘々
08/05(22:50)いや、調べたのは普通に電車。 Sian♪
08/05[22:52]水上バスだとどうなんだろう。 娘々
08/05[22:52]乗ったこと無いしちょっと乗ってみたい。 娘々
08/05(22:52)うがー、しまった、結構閉まるのが早い… Sian♪
08/05[22:52]あ、今は国展〜天王洲〜浜松町(以下略)ルートも有るんだ。(^^;) View★
08/05(22:53)遅くても19時、早いと17時で閉まる。 Sian♪
08/05[22:54]ががーん。 娘々
08/05[22:54]じゃ、早めに行かないと。 娘々
08/05[22:55]水上バス<確かに一度乗ってみたい気はするなぁ(^^;) View★
08/05(22:55)あ、ちなみに駅は浅草_橋_です。 Sian♪
08/05[22:56]橋<あ、なるほど(^^;;) View★
08/05[22:58]ちょっとくらい駅が間違ってたって余裕で歩くさ。・・・多分。 娘々
08/05[22:59]浅草と浅草橋<都営浅草線で2駅です。 View★
08/05[23:01]と、言われてもどれくらい離れてるか分からない〜。 娘々
08/05(23:02)んー、2km弱? Sian♪
08/05[23:03]小学校のマラソン大会?>2Km 娘々
08/05[23:03]本を大量に買わない人で買い物組って感じかのう あずま
08/05[23:05]あずまちゃんは買う予定なの? 娘々
08/05[23:05]っていうかこんばんわ。 娘々
08/05(23:05)東京→銀座よりは遠いな。 Sian♪
08/05[23:05]わんばんこー あずま
08/05[23:06]http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/47/37.959&scl=70000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/42/00.862&size=500,500<大体こんな感じ View★
08/05[23:06]大量に買わない<こんばんは。3日目ならともかく、2日目はそんなに買わんでしょ。>あずまさん 一介のキサキチ
08/05[23:06]うー。人数あまり多いと邪魔だしのう。 あずま
08/05(23:07)いや、店いくつかあるんで分散させるという手も…? Sian♪
08/05(23:07)どんなん買うかむずかしいけど。 Sian♪
08/05[23:08]そんなっ、あずまちゃんが来なかったら僕の針の城計画が崩れちゃうじゃないか〜 娘々
08/05[23:08]あ。本は2日目も結構買ったり… あずま
08/05[23:08]ドラゴン 娘々
08/05[23:09]まあ、段ボールは持ってかないので、なんとかなるかなー あずま
08/05[23:09]段ボールは<素直に駅のロッカーに放り込みなさいって(^^;>あずまさん 一介のキサキチ
08/05[23:09]下が河原or砂利なのでネズミ花火とかは厳しいかな。 View★
08/05[23:10]何はなくてもドラゴン 娘々
08/05[23:11]ドラゴン系なら大丈夫かな。 View★
08/05[23:11]こんばんにゃ 1 さわき
08/05[23:12]# ロッカーに入れるんならでかいかばんよりもやっぱ箱の方がよさげかも… あずま
08/05(23:12)うーむ、ちょっとわくわくしてきてしまった。 Sian♪
08/05[23:13]2日目はほとんど有明に用ないので、協力しまする 2 さわき
08/05[23:14]こんばんは>さわきさん 一介のキサキチ
08/05[23:15]小さいロッカーでも私の旅行鞄は入ったりする。もってか無いけど。 娘々
08/05[23:15]こんばんわです>さわきさん 娘々
08/05[23:15]あんまりうるさい花火は駄目なんでしたっけ?>識者 一介のキサキチ
08/05[23:16]2日目は友達のサークルに行く用事しかないしね。3日目は何もないけど。 娘々
08/05[23:17]#古い鞄あげちゃったから、新しいのを買わないと…。今度はロッカーに入るのにしよう。 一介のキサキチ
08/05[23:18]うるさい<あまりにうるさいのは考え物ですが、川の中央に向かって飛ばすなら大丈夫かな。(^^;;) View★
08/05[23:18]川に流す気かい (-_-;;) 娘々
08/05[23:19]川の中央に向かって<じゃ、ロケット花火もOKか。ロケット花火を夜にやっておもしろいかというのは抜きにして。>Viewさん 一介のキサキチ
08/05[23:19]流すわけではないでしよ。(^^;;) View★
08/05[23:20]ロケット花火はちょっと厳しいかも(^^;;) View★
08/05[23:21]なんでもおもしろいでし。大量にあれば。 あずま
08/05[23:22]大量に<ロケット花火の定番「月旅行」一袋一斉発射ですか?>あずまさん 一介のキサキチ
08/05[23:23]ロケット花火だったら手持ち花火増やした方が良いよぅ。 娘々
08/05[23:23]ロケット大量はやめましょうや。3 さわき
08/05[23:24]もう、いい歳をして危険な遊びがどきどき あずま
08/05[23:24]風情がないなぁ (-_-;) 娘々
08/05[23:24]手持ちロケット花火。目前ロケット花火。>危険な遊び 4 さわき
08/05[23:25]手持ち花火<連発花火とか?#良い子は手に持ってはいけません。(笑)>妹 一介のキサキチ
08/05[23:25]ロケット大量<ですね。どちらかというと、一発ずつ試行錯誤して飛ばすのが好き。>さわきさん 一介のキサキチ
08/05[23:26]足をどこまで短くして、安定性を犠牲にしながらも軽量化に飛距離を伸ばすとか。 一介のキサキチ
08/05[23:27]あ、線香花火買おうね。 娘々
08/05[23:27]試行錯誤(^^に一票。大量ロケットはトラブルの種になるから。5 さわき
08/05[23:27]もちろんさともさ あずま
08/05[23:27]もちろんだともさ あずま
08/05[rank]線香ロケット花火
08/05[23:28]線香花火<御意。(^-^) View★
08/05[23:28]大量線香花火? 6 さわき
08/05[23:28]ペイロードに爆竹を積んで飛ばすとか。更に時間とケント紙とセロテープがあれば更に試行錯誤の幅が…。 一介のキサキチ
08/05[23:28]なんで大量なの? (-_-;;;) 娘々
08/05[23:29]大量線香花火<わはは。何本まで玉が落ちないとか試しますか? 一介のキサキチ
08/05(23:29)まあ買い行く人はやりたいもん買ってくださいな(^^;; Sian♪
08/05(23:29)ただ、危険なことはやめようね〜 Sian♪
08/05[23:30]玉が落ちても地面でぱちぱち(謎)7 さわき
08/05[23:30]風情がない・・・ (-_-;;) 娘々
08/05[23:30]線香花火<シメは線香花火で決まりですな。>妹 一介のキサキチ
08/05[23:30]うむ。人数が多いだけに事故とかは避けねば あずま
08/05[23:30]日本製の線香花火が良いです。綺麗だし長持ち。 娘々
08/05[23:30]ちょっと高いけど。 娘々
08/05[23:31]ロケット花火は人に刺さるデヨ。 娘々
08/05[23:31]一旦お風呂落ち。ではでは。 娘々
08/05[23:32]あー。日本製かどうかとか考えたことない あずま
08/05[23:33]さっぱりしてきてね〜。>後輩 View★
08/05[23:34]製造国は知らんけど、、、紙巻でなくて細い竹に火薬が良い。8 さわき
08/05[23:35]火薬のないところでもぱちぱち。合体・分離が容易。>細い竹線香花火 9 さわき
08/05[23:36]細い竹に火薬<なるほど。 View★
08/05[23:41]あとは、どんな花火があるかね。最近花火を買わないから全然わからなくなってしまった。 一介のキサキチ
08/05[23:42]そうそう。花火をやるところって、地面は平らなの?地面で回るとか転がる系の花火は出来そうでしたか? 一介のキサキチ
08/05[23:44]河原の場合はたしかに平らでないかも あずま
08/05[23:44]地面で回るとか転がる系<ちょっと厳しいと思いますね(^^;;) View★
08/05[23:44]まあ、それもまた一興ということで あずま
08/05[23:45]では、その辺を考慮して買わないといけませんね。>Viewさん 一介のキサキチ
08/05[23:46]#ねずみ花火は火が吹き出すまで手に持っていないと駄目そうだな…。 一介のキサキチ
08/05(23:46)なんだーうまくいかねーじゃーんとかわめくのもまたよし Sian♪
08/05[23:46]独楽の花火なら水面でもまわ〜るまわる。10 さわき
08/05[23:47]水面でも<マジ(^^;では実験実験。>さわきさん 一介のキサキチ
08/05[23:49]いい歳をして花火ということ自体が面白いと思ってますんで、あまり細かいことは気にしておりませぬ あずま
08/05[23:49]楽しみ〜 あずま
08/05[23:51]いい歳をして<(ぼそ)普通そういう歳の人は子供と一緒にやるんだろうけれど…。 一介のキサキチ
08/05[23:52]私が試行錯誤したいお年頃のときに、妹が花火適齢期(?)だったのが、良かったのか悪かったのか(謎)。 一介のキサキチ
08/05[23:53]_-) 娘々
08/05[23:53]くくく。私がおばさんになることはしばらくあるまいて・・・>子供 娘々
08/05[23:53]花火といっしょに、使用期限の切れた発煙筒を持った子供はうちの妹くらいだろう…(遠い目)。 一介のキサキチ
08/05[23:54]ただいま。 娘々
08/05[23:54]おかえり>妹 一介のキサキチ
08/05[23:54]おかえり。>後輩 View★
08/05[23:54]聖火ランナーごっこのこと? 娘々
08/05[23:55]考慮して<そうですね(^^;;) View★
08/05[23:55]おかへり あずま
08/05[23:55]使用期限が2年以上過ぎた発煙筒はちょっとやばかった....。 娘々
08/05[23:55]おばさん<私がオジサンになったときには、ちゃんと"里帰り"しなさいね。さもないと親もろとものりこむよ?>妹 一介のキサキチ
08/05[23:56]そういえば何人集まってどのくらいの予算で買えばいいんだろう? 娘々
08/05[23:56]聖火ランナーごっこ<あんた、発煙筒じゃなく普通の手持ち花火でもやってたじゃん。>妹 一介のキサキチ
08/05[23:56]あれは行事だから。 娘々
08/05[23:57]ふふふ。君には会わせません。平日の日中に帰っちゃう。 娘々
08/05[23:59]あ、なにげにもうちょっとで更新だったねぇ。 娘々
08/05[23:59]平日の日中<なにおう。ちっちゃい子のほっぺに髭ジョリジョリは我が家の伝統なのじゃよ?>妹 一介のキサキチ
08/06[00:00]あと何人増えるかのう あずま
08/06*00:00*決戦は金曜日 娘々
08/06[00:01]っていうか君の性癖上の問題で会わせない。絶対に。 娘々
08/06[00:01]来れるか不明な人は当日に会場か電話で。 あずま
08/06[00:01]ん〜何人でやるかによってどのくらい買うかも変わっちゃうしね。 娘々
08/06[00:02]まず、いまいる5人は確実ってことでいいね あずま
08/06[00:02]予算<確かにそれは問題だね。 一介のキサキチ
08/06[00:02]どどさんは体調によってはってな感じだったかの あずま
08/06[00:02]取りあえず今のところ6人くらい? 娘々
08/06[00:03]いまいる<そうですね。 View★
08/06[00:03]あ、そういえばルパン見るのかなぁ? 娘々
08/06[00:03]性癖<どきどきどきどき あずま
08/06[00:03]っていうか、花火の量がどれくらい必要かぴんとこないし(^^;;) View★
08/06[00:04]10人ぐらいでやったときは本当に大量に買いました あずま
08/06[00:04]ぷはぁ 11 さわき
08/06[00:05]あ、あとバケツとかどうしようね? 娘々
08/06[00:06]おお、そうじゃった。 あずま
08/06[00:07]バケツとか<バケツ持って電車に乗るのも何だなぁ…(--;。 一介のキサキチ
08/06[00:07]バケツ<必要とあらば調達するけど。(^^;) View★
08/06[00:07]前やったときは持ってったんだよ。 あずま
08/06[00:08]調達<では、Viewさん頼みで桶? 一介のキサキチ
08/06[00:08]前やった<それで電車に乗ったの?>あずまさん 一介のキサキチ
08/06[00:08]ごみを入れる袋は、花火買うときの袋でいいかな あずま
08/06[00:09]洗車バケツならそれほど大きくないけど(^^;;) View★
08/06[00:09]電車に<車じゃないかなあ。わたしが持ってったんじゃないけど あずま
08/06[00:09]別にごみ袋があったほうがいいんじゃない? 12 さわき
08/06[00:09]性癖<私が何をするというのだね?(--#>妹 一介のキサキチ
08/06(00:10)火は誰かしらつけれるかな。後はろうそくかなにか…まあ問屋街にうってる気もするけど。 Sian♪
08/06[00:10]ゴミ袋はあった方が良いね。 娘々
08/06[00:11]花火点火→わーい→バケツにジュー→ごみ袋へポイ→バケツも小さくて済む→ウマー 13 さわき
08/06[00:11]煙草者がそんなに多くないと思うんで、用意した方がいいかなあ あずま
08/06[00:12]ゴミ袋<それは何とかなるかな。 View★
08/06[00:15]チャッカマンが良いんじゃない危なくないし。 娘々
08/06(00:16)そういや日頃ライターもちあるいてるひといないか Sian♪
08/06[00:16]チャッカマンが<導火線への着火なら、ライターの炎より蚊取り線香の火の方が良いな。 一介のキサキチ
08/06[00:16]ライター<ウチにも一応あるけど(^^;;) View★
08/06(00:17)ああ、それは聞くね>蚊取り線香 直接つけるのに使うものではないです。 Sian♪
08/06[00:17]さてと、明日から仕事だし今日はそろそろ寝ます。 娘々
08/06(00:17)>蚊取り線香。ライターは〜 Sian♪
08/06[00:18]おやすみ>妹 一介のキサキチ
08/06[00:18]おやすみ〜>後輩 View★
08/06(00:18)おやすみ Sian♪
08/06[00:18]おやすみなさい。 娘々
08/06[00:18]私は今週は夏休みだし♪ 一介のキサキチ
08/06[00:19]おいらもぼちぼち寝るです。 おやすみ〜。 View★
08/06[00:19]おやすみ>娘々さん 14 さわき
08/06[00:19]Viewさんもおやすみなさい 一介のキサキチ
08/06[00:20]私も明日は仕事につき落ちます。15 さわき
08/06[00:21]さわきさんもおやすみなさい 一介のキサキチ
08/06[00:41]私もそろそろ落ちます。ではまた。 一介のキサキチ
08/06[04:17]やはり、花火戦争といえばスーパー銀龍‥ 一撃で鎖骨を折ってしまうその威力は花火戦争ではかかせませぬ。 ろんろん少佐β
08/06[04:18]20連で相手を牽制しながら、追い詰めた所で太い単発物で仕留める。これが花火戦争の極意。 ロケット花火ランチャーを自作してくるとさらに良いでしょう。 ろんろん少佐β
08/06[04:19]ただし、ランチャー殴りは反則なので、注意してください(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[04:25]http://www.asahi.com/national/update/0805/022.html ろんろん少佐β
08/06[04:25] よく考えるとこの伝説もアレですな。海を渡ろうとしたウサギが衣服も含めて身包みはがれてしまうという話なのですから、あずまさん向けですな(-_-;; ろんろん少佐β
08/06(05:19)…いや、戦争じゃあないんですけど(-_-;; Sian♪
08/06[08:42]よ、よく考えなくてもよいです あずま
08/06[12:09]ふぅ。猿の惑星を見てきたけれど‥ つまらんかった‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/06[12:22]お国の為に働きなさい?(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[12:23]花火戦争に参加しない非国民はジメジメとした差別を10年続けますよ?(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[12:32]国外追放の身で何を言ってるかね(-_-; つるぎ
08/06[12:35]あんた狙い打ちするよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[13:44]ヲレなんか狙う暇があったら金髪女子高生のハートの一つでも狙い撃ちしなされ(-_-; 鶴来
08/06[18:16]うがっ、すぐ近くに雷が落ちたっ(/o;) すけあくろ〜
08/06[18:56]...大雨洪水警報が出てるよ...(-_-; すけあくろ〜
08/06[21:38]久々に綾瀬ダッシュしました。 CK
08/06[21:38]やせなくちゃぁ(/o;) CK
08/06[21:57]花火用および本来の目的用に蚊取り線香買いました。1 さわき
08/06[21:58]というわけなので、当日忘れなければ持って行きます。2 さわき
08/06[22:09]嫁 さわき
08/06[22:10]「嫁」の人も花火に参加するらしい。3 さわき
08/06[22:59]金髪巨乳女子高生なら可ですが(謎) こうたつ
08/06[23:00]金髪巨乳女子高生<よし、わしが描こう( ̄ー ̄) CK
08/06[23:00]あ、全然考えてなかったんだけど雨降ったらどうしようね>花火 娘々
08/06[rank]大きいのが好みとか言いながら自分のが小さかったりしたら情けないに一票
08/06[23:02]行けない人(;_; こうたつ
08/06[23:04]雨降ったら<12日の予定と11日の予定がそっくりそのまま入れ替わるとか? 一介のキサキチ
08/06[23:04]こんばんにゃ。 View★
08/06[23:04]ばんわ>ALL 一介のキサキチ
08/06[23:04]ばんにゃ。 こうたつ
08/06[23:04]こんばんわです。 娘々
08/06[23:07]っていうか11日だと辛いから12日にオールになったんでしょ? 娘々
08/06[23:07]雨<うーむ、まだ考えてないなぁ。(^^;;) View★
08/06[23:08]http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4400.html<今のところは20〜30%だそうです。 View★
08/06[23:08]橋の下で花火と言う選択肢は?って、でかい橋はあるのか? 一介のキサキチ
08/06[23:08]雨が降ったらレッツターンで。 娘々
08/06[23:09]そういえばお兄さん部屋掃除は?チャットに出てていいの?上京できなくなるよ? 娘々
08/06[23:09]東急多摩川(区別のためこう呼ぶ)ならすぐ近くに丸子橋という大きな橋があります。 View★
08/06[23:10]部屋掃除<そうでした。では離脱。...(( --) 一介のキサキチ
08/06[23:11]最近架け替えられたので下のコンクリート部分も凄く綺麗です。 View★
08/06[23:11]がんばってくださーい。>キサキチさん View★
08/06[23:12]橋の下でやるんだったらやることは限られちゃうね。 娘々
08/06[23:12]住んでる人とか他の人とかもいそうだし。 娘々
08/06[rank]ちび丸子橋
08/06[23:13]う、参加できねぇから話についてけず。 こうたつ
08/06[23:14]結局何人くらい集まるんだろう? 娘々
08/06[23:14]橋の下<線香専門かな(^^;;) View★
08/06[23:15]マンガ大会も1度行ってみたいが。 こうたつ
08/06[23:16]またの機会にどうぞです。(^-^)>こうたつさん View★
08/06[23:16]行ったことないんだっけ? 娘々
08/06[23:17]先輩笑顔でちょっと冷たい・・・。 娘々
08/06[23:17]仙台行ったときも真の狙いは盛岡(笑)の人だし。 こうたつ
08/06[23:17]たしか2年前はゲーム大会だったと。 こうたつ
08/06[23:18]で、この人は船橋に(謎) こうたつ
08/06[23:19]笑顔で<なじぇ? View★
08/06[23:20]ん。言い方がね。 娘々
08/06[23:22]そっか。今後気をつけるです。 View★
08/06[23:27]さて、マジで花火の場所どうしよう。 View★
08/06[23:28]近い方が良いなぁ。 娘々
08/06[23:28]あずまさんのいううさぎって? こうたつ
08/06[23:28]山手線から。 娘々
08/06[23:29]飲み屋のこと?>うさぎ 娘々
08/06[23:29]そうなのですか。 こうたつ
08/06[23:31]山手線<それなら東急多摩川に軍配かなぁ。 View★
08/06[23:32]もしかしておねえさんがウサギさんの格好の店じゃないのですか。 こうたつ
08/06[23:33]全然違う。 娘々
08/06[23:35]産業道路だと京急川崎で必ず乗り換えになるのがネックかな。 View★
08/06[23:35]乗り換えはあんまり無い方が良いね。 娘々
08/06[23:36]浅草〜京急川崎は1本でも行けるけどね(^^;) View★
08/06(23:42)花火以外のこともばっちり決めないと〜 Sian♪
08/06[23:44]飲みにどこに行くかとか? 娘々
08/06[23:44]花火以外<12日はたぶん不可。もしかすると途中から徹桶に合流することはあるかもしれないけれど。 一介のキサキチ
08/06[23:44]個人的に和民を希望。 娘々
08/06(23:48)なおった。負荷が高いとおとされるんだよなぁ… Sian♪
08/06[23:48]カラオケ行ったらありさモードで歌うという手もあるのだが。 こうたつ
08/06[23:50]さてと、今日の所はそろそろ寝ます。 娘々
08/06[23:50]おやすみぃ。 娘々
08/06[23:51]おやすみです>娘々さん こうたつ
08/06[23:52]現地住民の密度とか考えたら二子玉川多摩川に軍配かな 4 さわき
08/06(23:52)和民ならwebに一覧があるからすぐわかるな。 Sian♪
08/06[23:52]こんばんは>ALL&おやすみ〜>娘々さん 5 さわき
08/06[23:52]おやすみ〜>後輩 View★
08/06[23:54]で、現地住民とか花火禁止問題とかどうなんですか? >Viewさん 6 さわき
08/06[23:56]現地住民の数はそれほど居なかったと思います。 View★
08/06[23:56]ちなみに下流には集合住宅が。。。 7 さわき
08/06[23:56]了解。 8 さわき
08/06[23:59]井32 大井町駅→青物横丁→(東京港トンネル)→台場駅→東京テレポート駅→(中略)→大井町駅(京急:00/12/1新設) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 99回 娘々
  2. 73回 View★
  3. 50回 with
  4. 50回 一介のキサキチ
  5. 48回 Sian♪
  6. 45回 あずま
  7. 44回 さわき
  8. 43回 久遠/ゼロ
  9. 37回 ろんろん少佐β
  10. 32回 鶴来あさき
  11. 18回 こうたつ
  12. 14回 CK
  13. 12回 すけあくろ〜
  14. 12回 then-d
  15. 11回 ER
  16. 6回 のりぽん
  17. 4回 嫁
  18. 3回 Sayurist
  19. 3回 berger
  20. 1回 つるぎ
  21. 1回 もけけ
  22. 1回 鶴来
  23. 1回 szk
  24. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 16:17:33 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5