ログ


全現在ログ:714行 / 推定人数: 人 / 一番のり 久遠/ゼロさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
07/29[00:00]うかつなっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/29[00:00]ほえ Sayurist
07/29[00:00]ぁぅ すけあくろ〜
07/29[00:00]東12 東京駅八重洲口〜新川〜リバーシティ21〜月島駅〜晴海トリトンスクエア〜晴海埠頭(都営:8/1新設予定) View★
07/29[00:00]うさぎ。 あずま
07/29[00:00]久遠ちゃんおめでと〜 Sayurist
07/29[00:00]はじめてのプリマハム CK
07/29[00:00]遅かった・・・ //久遠さんおめでとー! View★
07/29[00:00]オーラ力の導きですよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/29[00:01]このままじゃ予約できないんで、うさぎは延期にしてふつーの飲みにしやうか あずま
07/29[00:01]久遠さんおめでとーございます CK
07/29[00:01]皆様、さんきゅです。 久遠/ゼロ
07/29[00:01]忘れてた。おめでとうです>久遠さん 娘々
07/29[00:01]星力のあらんことを。 あずま
07/29[00:02]くりかえし、さんくすです。 久遠/ゼロ
07/29[00:03]延期<そうだねぇ。 娘々
07/29[00:03]でももし花火大会に行くなら飲みは無理だと思うよ。 娘々
07/29[00:03]すごく混むし体力消費するから。 娘々
07/29[00:04]ああ、時間がね あずま
07/29[00:04]特に帰りの晴海会場〜月島駅は半端じゃないっす(^^;;;) View★
07/29[00:04]混むのかー。*方の花火大会とは違うのだな あずま
07/29[00:04]込み具合、がね。 View★
07/29[00:05]混むんなら花火大会オンリー。今年は趣向を変えて。 あずま
07/29[00:05]今年は大江戸線勝どき駅があるからどうなるんだろう?(^^;;) View★
07/29[00:06]ほんとは公園で自前花火大会がいいのだけど、どないしよ。 あずま
07/29[00:07]今年は警備だけで何千人といるみたいだから。 娘々
07/29[00:07]何千人<なんじゃそらー あずま
07/29[00:07]花火大会はたしかに凄く綺麗なんだけど人が沢山いるから団体で行動しにくいしね。 娘々
07/29[00:08]明石の事故以来警備は厳しそうだねえ あずま
07/29[00:08]わたしは迷子になるし あずま
07/29[00:10]11日は翌日の決戦に備えて(?)早めに孤島から脱出したい風味。 then-d
07/29[00:10]問題は自前花火をするところがあるか?なんだよね。 娘々
07/29[00:11]公園について07/14[23:07]以降を読み替えし中 あずま
07/29[00:12]自前花火<それが問題か・・・。 View★
07/29[00:14]07/14[23:50]あ、そうか、飛鳥山公園、中央公園あたりがいいかな? すけあくろ〜\r あずま
07/29(00:14)聞いたり雑誌読んだりしたけどなかなかこれといった情報は… Sian♪
07/29[00:14]07/14[23:55]あとは大井埠頭の方にある公園かなぁ。 View★\r あずま
07/29[00:14]などの案は出ておるんだね あずま
07/29[00:15]ううっ、仙台ならどこでもできるのになぁ。 娘々
07/29[00:17]こっちだと建物ばかりだしねぇ・・・。 View★
07/29(00:17)問題はそういう公園でほんとにやっても問題ないかわかんないんだよな Sian♪
07/29[00:18]うう。頼むよ東京の人。でないとサイコロ振って決めちゃうぞ あずま
07/29(00:18)このへんで花火の音とかしないもーん。夜中に偵察にでも行かないとなぁ…(^^;; Sian♪
07/29[00:19]だめなときってあるんかなあ あずま
07/29[00:20]アクセスの面では洗足池とかも捨てがたいが、そこ花火出来たかなぁ。 View★
07/29(00:20)なんとなく東京だとそのへんうるさそうな気がしてしまうんだけど Sian♪
07/29(00:21)まあもうちっと調べてみます…できないわけないもんね Sian♪
07/29[00:21]うみゅう あずま
07/29[00:21]大井埠頭だと交通がネックか。 %品川・大井町からバスで30分 View★
07/29[00:23]あと、2週間だからね。 娘々
07/29[00:24]う、肩が本格的に脱皮を... 娘々
07/29[00:24]というわけで今日はそろそろ寝るです〜。(/_=) View★
07/29[00:25]確実にできる場所が一つでもあれば、やるのはまず決定で、最適な場所が他にあれば変更可という方向で。 あずま
07/29[00:26]ばさんら〜 あずま
07/29[00:26]やる/やらないがあと数日で決まればエクセレント あずま
07/29[00:26]おやすみ〜。 View★
07/29[00:31]おやすみです〜>先輩 娘々
07/29[00:33]さて、私も明日は早起きしなきゃいけないのでそろそろ寝ますね。 娘々
07/29[00:34]さらんば〜 あずま
07/29[00:35]おやすみです。 娘々
07/29[00:47]あ〜るのDVD見つからなかった。残念。1 さわき
07/29[00:47]明日は秋葉原にGo! 2 さわき
07/29[00:48]今日は2ch2周年のイベントに行ってたりして。3 さわき
07/29[00:48]600人くらいいたらしい。日本最大のOFF会とか。4 さわき
07/29[00:48]おう。行った人がいたとは あずま
07/29[00:49]そんだけ! おやすみ! 5 さわき
07/29[00:50]あ、そうそう。華火見物はやめて、自前花火に1票。6 さわき
07/29[00:51]1人で行ったけど、なかなか楽しかったよ。>2ch2周年 7 さわき
07/29[00:52]つぅか、クラブ(昔ディスコと呼んでたもの)借り切ってやったのだから、スターフは大したもんだ。8 さわき
07/29[00:53]できれば花火場所の選定も協力していただきたい的〜 あずま
07/29[00:53]私の家の近くなら、多摩川緑地とかあるけど。>自前花火 9 さわき
07/29[00:55]品川からKQ15分大鳥居駅or産業道路駅から徒歩10分 10 さわき
07/29[00:56]ふむ。 あずま
07/29[00:56]飛鳥山 中央公園 大井埠頭 どれも知らない。。。11 さわき
07/29[00:58]とりあえず、できそうかな。近日中にまとめる予定です。 あずま
07/29[00:58]電車20分徒歩15分に訂正>多摩川 意外に駅から遠い。12 さわき
07/29[00:58]うに。 こうたつ
07/29[00:59]というか、こうたつさんが好きそうな薄くて高い本5000円相当希望(謎) こうたつ
07/29[00:59]…予定はあくまで予定 あずま
07/29[01:00]ほぇ。13 さわき
07/29[01:00]あずまさんが好きそうなのならよく目に留まるんですが、残念ですなあ あずま
07/29[01:03]きよにうのうさぎ娘さんものがあればいいのでしが こうたつ
07/29[01:04]激しく音が出るものや仰角方向に火の出るものを使わなければ、そこいらの公園でも良いような。14 さわき
07/29[01:05]そこいらの公園を決めたいな、と あずま
07/29[01:06]ドラゴンにロケット突っ込んでランダム発射!とかしないよね?? 15 さわき
07/29[01:07]いつ、誰の家の近くに集まるか でしょうな。16 さわき
07/29[01:07]誰かのNDRメンバーの家に泊まる人がいるのなら、その近く。17 さわき
07/29[01:07]しないよう。ほそぼそと。 あずま
07/29[01:08]ほそぼそと。(2ch的にはマターリと)18 さわき
07/29(01:10)あり、ほそぼそなのか Sian♪
07/29(01:10)音がどんどこするもんだとばかり Sian♪
07/29[01:11]住宅地なら、ね あずま
07/29[01:12]「そこいら」ってのがなんなのかってことで あずま
07/29[01:12]多摩川沿いとか大井埠頭ならガンガンいこうぜ。19 さわき
07/29(01:14)じゅ、じゅもんつかうな(-_-;;(意味なし) Sian♪
07/29[01:16]いろいろやろうぜ こうたつ
07/29[01:17]住宅地のちょっとした公園・広場ならじゅもんせつやく?? 20 さわき
07/29(01:18)と、とりあえずみんながんばれ(-_-; Sian♪
07/29[01:18]遠方組の宿泊予定とかどうなってるの? 21 さわき
07/29[01:19]わしは例年どおり友人宅、の予定。NDR者じゃないです あずま
07/29[01:20]行けないの。 こうたつ
07/29[01:37]というわけで、寝るつもりだったけど議論が進んでしまった。22 さわき
07/29[01:39]ふみ。ちょっと書いたり読んだりしてるんで反応遅いでし あずま
07/29[01:40]うちも多摩川すぐそばだぞ〜アクセス悪すぎだけど then-d
07/29[rank]NRD者(ならづ者。とよむらしい
07/29[02:00]どの辺?>then-d氏 私は大師橋 23 さわき
07/29[08:19]うちは都心へのアクセスはばっちりですぞ のりぽん
07/29[09:45]みんな自前花火が良いのかな? 娘々
07/29[09:46]っていうかロケット花火は好きだけどお片づけが大変だからドラゴンくらいで良いでしょ。 娘々
07/29[09:46]ちなみに宿泊先はまだ決まってません。 娘々
07/29[10:01]バラエティ豊富で楽しいなあ、コメットさん。 Sayurist
07/29[10:01]ヌイビトさんはどうやってあのロボを縫ったんだろう(-_-;; Sayurist
07/29[10:01]来週はいよいよ大場久美子コメットさんの登場かあ。 Sayurist
07/29[10:02]コメットさん、1年やるのかなぁ。半年なのかなあ? Sayurist
07/29[10:25]では、小学校寄った後に都庁へGo! CK
07/29[10:25]飯を食べてから(^-^; CK
07/29[10:41]久々のメテオさん☆彡通信 Sayurist
07/29[10:41]先週の一件で大人しくなったメテオさんだけどコメットさんのロボ攻撃の前にあっさり元どおり(^^; Sayurist
07/29[10:41]惚けたふりしてチクチク攻撃するコメットさん、おそるべし(-_-;; Sayurist
07/29[10:41]本当に怖いことは、最初人気者の顔をしてやって来るんですよ?(違) Sayurist
07/29[10:42]いいようにもてあそばれてるメテオさんって、不幸すぎるよ〜(;_;) Sayurist
07/29[10:42]はてさて、今回も出てきたバイク男は何物なんだろうね。 Sayurist
07/29[10:42]何物<何者 Sayurist
07/29[10:42]星ヂカラを平気で目撃してるあたり王子様の可能性高いのかなあ…。 Sayurist
07/29[10:43]一言もしゃべらないあたり、ちとムカツクんだが(-_-; Sayurist
07/29[10:43]))..さて投票にいってこよーっと Sayurist
07/29[13:46]タイガーマスクって投票しても佐山@自由連合に加算されるらしい のりぽん
07/29[13:53]ほお。選挙はそんなことになってるのか あずま
07/29[14:00]タイガースマスクって書いたらどうなるんだろ? のりぽん
07/29[14:00]誤字とかは少々は許容しなかったかなあ あずま
07/29[14:09]いや、誤字じゃないんだけどね(^^;; (阪神)タイガース・マスクっつーのがいるんよ のりぽん
07/29[14:10]なにー。なんちゅう名前やー あずま
07/29[14:10]虎マスクに縦縞のコスチューム、六甲おろしで入場するらしい のりぽん
07/29[14:12]ぜひ生で見たいのだが、あいにく大阪プロレスの選手でして のりぽん
07/29[14:12]大阪プロレスとかにいそうな あずま
07/29[14:12]う。やっぱそうだったか あずま
07/29[14:27]ではお買いものへと。 あずま
07/29*17:50*はじめてのプリマ のりぽん
07/29[17:58]明日はプロレスの日ですか。 久遠/ゼロ
07/29[17:59]今日のみさきちファイト 久遠/ゼロ
07/29[17:59]とりあえず誰しも思ったろうから、とりあえずツッこんでおく… 久遠/ゼロ
07/29[18:00]ロンドン名物タワーブリッジ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/29[18:01]たまよの人のいっこく堂っぷりが笑えたましたとも(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/29[18:01]))...んじゃ涼しくなった事だし選挙行くかね... 久遠/ゼロ
07/29[18:21]タワーブリッジがフィニッシュホールド?(-_-;; のりぽん
07/29[19:33]都庁より帰還(^-^; CK
07/29[19:34]投票もしっかり行って来たでよ。 CK
07/29[rank]赤木リツコ「客寄せパンダね…」
07/29[rank]投票用紙に三沢光晴と書いてみるテスト
07/29[23:10](-_-)/ CK
07/29[rank]投票用紙に有刺鉄線電流爆破マッチレスラーと書いてみるテスト
07/29[rank]投票用紙に「共和党」と書いてみるテスト
07/29[rank]投票用紙にクイズダービー司会者と書いてみるテスト
07/29[rank]投票用紙にTVタックルのケンカコンビと書いてみるテスト
07/29[23:19]あかん、もうな〜んも思いつかん…(-_-; 久遠/ゼロ
07/29[23:22]なんだかなぁ。本気でやる気あるんかいな…(-_-; 久遠/ゼロ
07/29[23:24]私なんかよりずっと頭良い人間達のはずなのに、全員バカに見えるのは気のせいか…?(-_-;;(愚&危 久遠/ゼロ
07/29[23:26]なんかお祭り感覚で、内輪だけで喜んで万歳とかしとるし…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/29[23:27]選挙だってただぢゃないんだから。本気で改革したけりゃバカな選挙やっとらんで他にやる事ありそうなもんだけど…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/29[23:28]所詮、政治は政治家の為にあるのかね…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/29[rank]投票用紙に何も書かないで投票するテスト
07/29[23:30]などと偶には苦言をていしてみたり…(-_-; 久遠/ゼロ
07/29[rank]投票用紙に「田島寧子」と書いてみるテスト
07/29[rank]ManaChatメンバーで政治家を目指している方はいらっしゃいますか?
07/29[23:32]やっぱり新撰組くらいの気概がないとダメですよ?(-_-;;(違 久遠/ゼロ
07/29[23:33]勝手に金策を行ったら切腹(-_-; 久遠/ゼロ
07/29[23:33]脱隊しても切腹…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/29[23:34]とにかく切腹…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/29[23:34]なにがなんでも切腹…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/29[rank]投票用紙に瀧澤順一と書いてみるテスト
07/29[23:35]投票するとき、投票する直前までどこに投票するか決めていないので思わず「瀧澤…」と書きそうになった、危ない危ない(-_-;) CK
07/29[rank]投票用紙にメテオさんとかまるちとかなんやらかいてみたり
07/29[23:37]ちなみに投票した比例代表と候補者では政党が違っていたり(^-^; CK
07/29[rank]投票用紙にユルいと書いてみたり
07/29[23:41]洗足池は花火×でした〜。 View★
07/29[23:41]そでしたかー。調査ありがとです ?¢?o?T
07/29[rank]とりあえづシャーマンキングを投票によって選出してみる
07/29[23:42]大井埠頭はまだ確認してないでし。 View★
07/29[23:42]シャーマンキング<今日の公開録音でそのOP聴いたナリよ(^-^; CK
07/29[rank](は×み|み×は)
07/29[23:43]ぐは。名前化け失礼 あずま
07/29[23:43]あとは若洲公園(新木場からバス10分)かな。 出来るかどうかまだ未確認だけど。 View★
07/29[23:44]「午後の紅茶b」のCM出ていた人(ピンクの衣装)が一人目のゲストだったでし。BoAさんという人。 CK
07/29[23:44]ほうほう。結構近くに あずま
07/29[23:45]調査<自宅から徒歩15分ほど(電車では2駅先)なので(^^;;) View★
07/29[rank]逆噴射式ロケット花火
07/29[rank]ガンブレイズウエスト特製ロケット花火
07/29[rank]精神感応型ロケット花火(ファンネル)
07/29[rank](は×グ|グ×は)
07/29[23:52]う。マシンが調子悪いので再起動 あずま
07/29[rank]中に火薬を仕込んで回転が止まると爆発するベイブレード
07/29[rank]中に火薬を仕込んで負けそうになると爆発してドローにするエンジェル
07/29[rank]他のベイブレードが近づくと爆発するベイブレード
07/29[rank][rank]エンジェル<今、吹き出してしまった(^-^;
07/29[rank]なにがなんでも爆発するベイブレード
07/29[rank]鳩子たん、ハァハァ
07/29[rank]他のベイブレードに触れると吸収合体するベイブレード
07/29[23:59]ああ見えても幼稚園児ですぞ…(-_-;;;(どう見えてだ… 久遠/ゼロ
07/30[rank]残像を出すベイブーレドやら回転風圧でリスクなく攻撃できるベイブレードやら
07/30[00:00]て言うか、どうして頬を染めるか、君達は…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/30[00:01]そんな事だから特殊な販売会の特殊な本で特殊なお兄さん達の餌食になってしまうのですよ?(-_-;;;(←オマエがくたばれ 久遠/ゼロ
07/30[00:02]うーむ。そう言われると見たくなるな…(-_-; もけけ
07/30[rank]四聖獣の力を借りて竜巻の中心になって日本海側を時速200キロ以上で移動するベイブレード
07/30[00:04]あれ、観てなかったんですか…(-_-; 久遠/ゼロ
07/30[00:05]新EDの鳩子の人の寝姿は激ぷりちーですぞ…(-_-;(←滅びれ 久遠/ゼロ
07/30[00:06]その時間は家にいなかったりすることが多いので… もけけ
07/30[00:06]というわけで今日は寝るです。おやすみ〜。 View★
07/30[00:06]ビデオにとるもんでもないかなー、とおもったり(-_-; もけけ
07/30[00:06]ぐっない、眠る人 久遠/ゼロ
07/30[00:06]おやすみでしー>びうさん もけけ
07/30[00:06]おやすみなさ〜い。>Viewさん CK
07/30[00:07]三原の人とかの呪いが降りかかりますよ?(-_-;(違 久遠/ゼロ
07/30[rank]耳毛対決 格闘人形の人 VS 3人ユニットの人
07/30[00:08]逆に単行本全然読んでなかったり。はっはっは…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/30[00:08]…とらなくてはならないというわけかッ もけけ
07/30[00:09]エースをかっても中身よまなかったりする人もいますしね(-_-;;; もけけ
07/30[00:10]そんなんアリカって今やってんのかな もけけ
07/30[00:10]一時期、コミックドラゴンとコミックガオとウルトラジャンプと電撃王を全部買ってたりもしたんだが、殆ど読んでない事に気付いて買うの止めましたとも…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/30[rank]夢はここにあるにょ どんなときもすぐそばにあるにょ
07/30[00:10]アルカディアも読んでないと?(-_-; 久遠/ゼロ
07/30[00:11]いやー、パラっとしか手をつけてませんなー(-_-; もけけ
07/30[00:12]興味あるゲームがないというのもあるせいか もけけ
07/30[00:12]載ってますよ。相変わらずアリカなのにセガ特集とか(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/30[00:12]ステンシルは創刊から何回かかったけど1ページたりとよんでないし(-_-;;; もけけ
07/30[00:13]ステンシル < すでに雑誌が分からんかったり…(-_-; 久遠/ゼロ
07/30[00:14]あそこだけはまだメストな雰囲気と。(-_-; もけけ
07/30[rank]浦島流格闘術の奥義を教えてください
07/30[00:15]ていうか、全体的にメストですよ。良くも悪くも(-_-;; 久遠/ゼロ
07/30[00:16]ああ、えにくす系の雑誌ですよ。なんか完全に少女漫画のような気がしないでもない(-_-; もけけ
07/30[00:16]そしてゆくゆくはコミックアルカディアが…(-_-;;;(まだ言う 久遠/ゼロ
07/30[00:17]))...では私めも眠りへと... 久遠/ゼロ
07/30[00:17]んー、私的にはなんかこぎれいにオシャレになっちゃったかなーと(^^; もけけ
07/30[00:17]また〜>久遠さん CK
07/30[00:17]私も私も寝ますさ もけけ
07/30[00:18]僕も寝る…(=_=) CK
07/30[11:56]アンミラって井村屋系だったのか・・。 こうたつ
07/30[11:58]その割にはあずきアイスとかはないが(をい こうたつ
07/30[14:33]ステンシル<とりあえずAQUAはオススメですよ? szk
07/30[rank]大陸間段田男
07/30[16:34]Palmがm5xx系以外で50ドルのリベートを始めたようだ。なんか在庫がやっぱり多いのかなぁ…。 ろんろん少佐β
07/30[rank]ゲイはモーホーから(芸は模倣から)
07/30[21:02]ふっ、ガードポイントさえ付けばこっちのもんよ(-_-;(違 久遠/ゼロ
07/30[21:04]てぇか、技多すぎ。朧車はいらんだろ…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/30[21:05]私としては無式よりも、99版百八拾弐式のが良いんだけどな。あの異常にながい無敵時間でガンガン割り込めるから…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/30[21:06]以上、格ゲーに興味の無い人にはまったく関係ない話でした…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/30[21:07]むしろ、式神の城?(-_-;; 久遠/ゼロ
07/30[21:07]むしろ、ふみこ・オゼット・ヴァンシュタイン?(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/30[21:08]以上、シューティングゲームに興味の無い(以下略)(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/30[21:08]))...でも今日もダンバイン... 久遠/ゼロ
07/30[rank]ボス:「いいか、合言葉は「和菓子に」「ゴボウ」だ。8/10にやまぴ〜と接触する時はこれを使え。」
07/30[21:15]久遠さんて観鈴シナリオ派だったんだ。 Sayurist
07/30[21:16]私は神奈派だいいかな。 Sayurist
07/30[21:16]う、ミスった。私は神奈派。 Sayurist
07/30[21:17]目の下のホクロがちょっと魅力的ですよ? Sayurist
07/30[21:17]「やー、耕介ちゃん、ひさしぶりー!あらら、ちょっと見ないうちに、また大きくなった?」 Sayurist
07/30[21:17]ってどこの神奈さんやねんっ Sayurist
07/30[21:18]…誰にも分からんネタだ(-_-;; Sayurist
07/30[21:26]やっぱ久遠さんにはとらハシリーズにも手を出してもらわないとな。(ぉ Sayurist
07/30[21:26]とらハ3の久遠ちゃんも攻略してもらいますよ? Sayurist
07/30[21:27]そりゃもう軟弱ギャルゲーマーへまっしぐらですよ?(-_-;; Sayurist
07/30[21:34]http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2697/gallery1/10000hit.html すけあくろ〜
07/30[rank]はじめてのプリマハム
07/30[22:06]うに〜。さくさく進む〜>FF9 娘々
07/30[22:06]このゲームってレベル上げしなくていいゲームなんだねぇ。 娘々
07/30[22:19]http://www.dricas.com/sunrise21/eiyutan2/eiyutan2.html>登場作品のママは小学4年生って一体?(-_-; szk
07/30[22:43]なんでトルーパー・・・ 娘々
07/30[rank]サムライとルーパー
07/30[22:53]にゃ。 View★
07/30[rank]オメガとライブ
07/30[22:53]にゅ 1 さわき
07/30[22:54]クェ 娘々
07/30[rank]斧魔とぺ
07/30[rank]カルロス・ゴーン&オメガトライブ(再)
07/30[22:58]夏混み日の全員の居場所の平均値ってどのへんだろ 2 さわき
07/30[rank]カルロストシキとをメガドライブ
07/30[22:59]こんばんにゃ。>後輩&さわきさん View★
07/30[23:00]こんばんにゅ。3 さわき
07/30[23:00]こんばんわです。 娘々
07/30[23:00]居場所? 娘々
07/30[23:00]あ、ありがとうでした。>先輩 娘々
07/30[23:01]しばらくDVD見ながらなのでレス遅れます 4 さわき
07/30[23:02]いえいえ、どういたしましてです。>後輩 View★
07/30[23:02]あい。 娘々
07/30[23:02]了解。>さわきさん View★
07/30[23:05][22:19]ママ4…ワタル2の後番組でしたね(^-^; CK
07/30[23:06]美味しかったです。 娘々
07/30[23:06]自前花火の場所決めが難航しているので>居場所 5 さわき
07/30[23:06]今日別な場所を探そうかと思ったが仕事が長引いたため断念(^^;;) View★
07/30[23:07]ああ、そういう事か。 娘々
07/30[23:08]ぎゃはは。ママ4の異色ぶりが目立つわなあ(^^; Sayurist
07/30[23:09]♪ねえどーしてどーして教えて 右と左はパパママ(うろおぼえ) CK
07/30[23:09]一番安全確実なのは多摩川だけどね(^^;;) View★
07/30[23:10]平均値<私は広島にいるんでかなり西に寄るかと(違) Sayurist
07/30[23:11]♪一つのてーぶるを囲んでパンを食べてる〜 Sayurist
07/30[23:12]家の近くも確認しとこう>多摩川 6 さわき
07/30[23:14]確認<ありがとうです〜。 View★
07/30[23:15]大師橋〜六郷 の間ね。7 さわき
07/30[23:16]二子玉周辺なら本物の(?)花火もやるし。 View★
07/30[23:17]六郷<なるほど(^^;) View★
07/30[23:18]東京の人って普段は何処でやってるのかな? 娘々
07/30[23:18]もしこのまま決まらなかったらレッツターンで.... 娘々
07/30[23:21]ママ4はサイバーフォーミュラの後番じゃなかったっけ。 Sayurist
07/30[23:22]私ももはやうろ覚えの域だなあ。 Sayurist
07/30[23:23]あ、サイバーでしたっけ(^-^; CK
07/30[rank]新企画:今週の寿蘭ファイトっ
07/30[rank]口の悪い女の子はやはり萎えますか?
07/30[23:28]サマー編は考慮しなかったというか。 久遠/ゼロ
07/30[23:28]私は口は悪いが女の子ではない。21だしぃ。 娘々
07/30[23:29]まなちゃ人で新規に遊ぶ人とかいたらアレなので言っていいものなのかと思ったり思わなかったり…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/30[rank]ManaChatメンバーのオーバードライブ技は何ですか?
07/30[23:30]さてと、そろそろ寝るべかね〜。 娘々
07/30[rank]某氏オーバードライブ:寝ぶっち
07/30[23:31]〜>娘々さん CK
07/30[23:32]ぐっない、眠る人 久遠/ゼロ
07/30[23:32]おやすみなさいです〜。 娘々
07/30[23:33]て言うか、とらハが分からん…(-_-; 久遠/ゼロ
07/30[23:34]おやすみ〜>後輩 View★
07/30[rank]虎羽
07/30[23:34]おやすみにょ>娘々さん 8 さわき
07/30[23:34]寒い、1点(-_-;;(違 久遠/ゼロ
07/30[23:35]#ちなみに寿蘭観てるし…私見の元ネタ探しに(-_-;) CK
07/30[23:36]起きてれば観てますかね、アギトの後に(-_-; 久遠/ゼロ
07/30[rank]やはりバイクに合わせて、ファイアーストームフォームと呼ぶべきか呼ばざるべきか
07/30[23:40]とらハ> http://www.sp-janis.com/pro/pro_janis.html 
07/30[23:44]…。はっ、イカン。ちょっとクラっと来た(-_-;;(笑 久遠/ゼロ
07/30[23:48]とらハ3は何か燃える設定の様な気がしないでもない(-_-;; 久遠/ゼロ
07/30[23:51]いやいや、イカンイカン。ここで強く強く一歩を踏み出してしまうと際限が無くなってしまう気がする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/30[23:52]))...結構凝り性だからね、私は。見境つかなくなる事あるし... 久遠/ゼロ
07/30[23:54]…十分素質アリですね(笑) 
07/31[00:01]おいらも寝るにょ。 おやすみ〜。 View★
07/31[00:19]…寝まする。 CK
07/31[00:28]私も寝る準備をば 9 さわき
07/31(03:11)9にかぎらず最近RPGやってレベルあげなんてした覚えがない…(^^;; Sian♪
07/31[07:36]7のときやったのはマテリヤ育てだったかな? 娘々
07/31[08:28]覚えるは4つまでしかマスター もけけ
07/31[08:28]できないのでしてな もけけ
07/31[rank]はじめてのふりひら
07/31[09:31]せきが止まらないのは今年の流行なのでせうか あずま
07/31[09:31]ううううう。 あずま
07/31(14:26)流行ってる気配はないけど…とにかくおだいじに。 Sian♪
07/31[14:30]http://www.scribblepda.com/pages/hardcases.htm<なんかごついなぁ…。 でも、一応、m505対応のハードケース。 ろんろん少佐β
07/31[15:01]DVDのパッケージが来たが… 中にはSeagateのSCSI HDDが…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/31(15:03)は?(-_-; Sian♪
07/31[15:33]間違って送ってきたみたいです。 ろんろん少佐β
07/31[15:33]これが60GのHDDとかならば、逆にもらっておくのだが… 50ドルしか払ってないし^^;; ろんろん少佐β
07/31[15:34]そういえば、ケースが届いた… やっぱり、所詮は安物だった(-_-;;; ろんろん少佐β
07/31[15:34]まあ、15ドルなので文句は言わんけれど… フルアルミケース買う金はないしね… (-_-;; ろんろん少佐β
07/31[15:37]なんていうか… 一番安い自作PCの作り方を悟ったよ。 DELLで安いのを注文して、もっとベイのあるケースと強い電源にだけ変えるのが一番利口っぽい(-_-;;; ろんろん少佐β
07/31[15:43]PCIスロットは最低でも今時3つはついてくるし、グラフィックはAGPになってからは別だしね…。 ろんろん少佐β
07/31(16:01)最近はM/Bに載ってるのもあるしねぇ。 Sian♪
07/31[16:03]M/Bに乗っているグラフィック系は4Mしかなかったりと結構やわな場合がありますよ? ろんろん少佐β
07/31[16:03]会社の同僚が一番安いやつをDELLから買ったのですが、グラフィックがATIなんですがメモリ4Mなんですよ… ろんろん少佐β
07/31(16:12)いや、LANとかsoundね。VGAなんて使いません。 Sian♪
07/31[16:24]ああ、なるほどね。Soundなんてのは某氏のようにMIDIにこだわりがあったりしなければ、全然オンボードで問題ないものね。 ろんろん少佐β
07/31(16:27)前は全部スロットうまってたけど、今はだいぶ余裕があるなぁ。ベイは相変わらずうまってるけど… Sian♪
07/31[16:31]安いこんぴの問題は断然ベイのなさですねぇ。ATXぢゃどうせPCIは5個で限界だし。 ろんろん少佐β
07/31[16:33]グラフィックは一つしかいらないから、安いのと高いこんぴの最大の差は必然的にベイの数っすよね(-_-;; ろんろん少佐β
07/31[16:42]そういえば、40GのHDD買ったんですけれど、窓2000で使う場合はパーティションはどの程度が一番いいんですかね? ろんろん少佐β
07/31[17:02]http://www.fellowes.com/store/index.cfm?selectProductCategory=194,1,105&pCat=194 ろんろん少佐β
07/31[17:17]そりゃもう豪勢に40GBを1パーティションにッ (-_-; with
07/31[17:29]Go-Palmを買うしか with
07/31[17:55]眠れないよぉ。(/o;) ろんろん少佐β
07/31[18:46]適当に切りましょう 
07/31[rank]はじめてのプリマハム
07/31[rank]はじめてのプリメ
07/31[20:04]お祭りが近いので久方ぶりに覗きに着たんですが、留守ですか〜 ER
07/31(21:23)おや、おひさしぶり〜 Sian♪
07/31[21:41]こんどはF-1?^_^;> http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/bellz/release.htm berger
07/31[21:50]あ、美しき方だ。 娘々
07/31[22:02]あ、ERさんだ。(^-^; CK
07/31[22:06]88VL使ってたけど、もうローランド系外部音源って終わりかもね…(-_-; 鶴来あさき
07/31(22:07)終わりっつーのは? Sian♪
07/31[22:07]win以降徐々に力をつけてきたXGと立場逆転してるし… 鶴来あさき
07/31[22:07]そもそももう外部音源を必要とするようなモノがなくなりつつある… 鶴来あさき
07/31(22:08)なるほろ Sian♪
07/31[22:09]ラリホッ。 娘々
07/31[22:09]ゲームはすでにDirectX経由のPCMかCD音源が普通になってきてるし 鶴来あさき
07/31[22:09]久しぶりにゲームすると目がついていかないにょ〜。 娘々
07/31[22:10]WEB上の版権系Midiはじゃすらっくのせいで死滅状態だし 鶴来あさき
07/31[22:10]にゅにゅ。カルピスウォーターのキャンペーンは今日で終了にょ。 娘々
07/31[22:11]つーことでぱそ机の新調といっしょに88VL外しちゃった 鶴来あさき
07/31[22:11]では次はマクドナルドのキャンペーンで 鶴来あさき
07/31[22:11]マクドナルドのキャンペーンはもう行ってきたよ。 娘々
07/31[22:12]ってカード何処に置いたっけ? (-_-;) 娘々
07/31[22:12]当たった? 鶴来あさき
07/31[22:13]ん?カルピスの? 娘々
07/31[22:13]全カードげっとするまで3食ぜんぶフィレヲフィッシュセットで。 鶴来あさき
07/31[22:13]んにゃ、まくど 鶴来あさき
07/31[22:14]マックってなんか当たりある? 娘々
07/31[22:15]うー、例のヘッドホンとスピーカー買ったけど、今度はサブウーハーが欲しくなってきた…(-_-; 鶴来あさき
07/31[22:15]私は白身の魚を食うと蕁麻疹が出ちゃったり・・・ 娘々
07/31[22:15]なんかPS2ソフトかなんかがあたるんぢゃなかったっけ 鶴来あさき
07/31[22:15]そうなの? 娘々
07/31[22:16]んー、では朝はエッグマフィンセット、昼夜はてりやきばーがーセットで 鶴来あさき
07/31[22:16]っていうかPS2持ってないし。 娘々
07/31[22:16]当たったら買うしか(本末転倒) 鶴来あさき
07/31[22:17]そのうち買う予定ではあるけど。 娘々
07/31[22:17]ああ、あったあった。 娘々
07/31[22:18]金のカードで貰えるらしい。 娘々
07/31(22:19)結局すとらっぷ買っただけだな Sian♪
07/31[22:20]そいや昨日の寝坊して朝食べれなかったからさぼって朝マックしたらカードもらったなあ 鶴来あさき
07/31[22:21]あ、ストラップ買ったんだ。お揃い〜。 娘々
07/31[22:21]14日までなんだよね...。 娘々
07/31[22:21]11日はマックオフって事で (-_-;) 娘々
07/31(22:22)まっくに行く習慣がなくてのぉ Sian♪
07/31(22:22)それもまたよし(?)(-_-;;; Sian♪
07/31[22:23]残念。青だ。 鶴来あさき
07/31[22:23]青ってなんだっけ? 娘々
07/31[22:24]やばい。また物忘れが・・・ 娘々
07/31[22:24]カード何処に置いたっけ (-_-;;;) 娘々
07/31(22:25)私は財布の中さ〜 Sian♪
07/31[22:25]ああ、青ってチョコボか〜。 娘々
07/31[22:26]私もマックとかあんまり行かないからなぁ。 娘々
07/31[22:26]ダイナソーの時もそうだったけど。3枚集まる前にキャンペーン終わるだろうな(笑) 鶴来あさき
07/31(22:26)3色あるからなー Sian♪
07/31[22:27]三色なの? 娘々
07/31[22:27]パラッパは色無いの? 娘々
07/31(22:28)赤緑(トロ)青(チョコボ) Sian♪
07/31[22:28]赤がピポサル。緑がトロ。青がチョコボ。パラッパは? 娘々
07/31[22:28]パラッパが金カードでわ? 鶴来あさき
07/31(22:29)おお、そうだね>金 Sian♪
07/31[22:30]パラッパが金なのか〜。ゆるさん(何故) 娘々
07/31[22:30]やっぱりチョコボが金じゃないと。くちばしとか。 娘々
07/31(22:30)や、でも枚数すくないし。きっとみかけないし(^^;; Sian♪
07/31[22:32]ううっ、変なメールが (-_-;;;;) 娘々
07/31(22:34)ああ、そうだ…うぃるすはやってるから気をつけてね Sian♪
07/31[22:36]あい。 娘々
07/31(22:37)まっくのかーどより711のポイントシールの方がたまっている今日この頃いかがおすごしでしょうか(-_-; Sian♪
07/31[22:39]711ってなに? 娘々
07/31[22:39]セブンイレブン? 娘々
07/31(22:40)ぅぃ Sian♪
07/31(22:41)弁当買うと点数書いたシールがついてくるのよ Sian♪
07/31[22:42]コンビニのお弁当食べてるの? (-_-;) 娘々
07/31(22:43)この季節はどうも多くなってしまってね… Sian♪
07/31[22:44]ちゃんと作って食べなきゃダメだよ〜。 娘々
07/31[22:44]夏バテしちゃうんだから (-_-;) 娘々
07/31(22:45)いつもつかってたスーパーが閉めちゃったのも影響しててねぇ… Sian♪
07/31[22:45]さてと、今日はそろそろ寝るですよ。 娘々
07/31[22:45]家庭菜園で・・・ (-_-;) 娘々
07/31(22:45)あい、おやすみ〜 Sian♪
07/31[22:45]じゃおやすみぃ〜。 娘々
07/31(22:46)庭がありませぬ(-_-; Sian♪
07/31[22:46]閉めたって、あの遅くまでやってたとこ? with
07/31(22:49)駅からうちくる途中にある24hやってたやつ。 Sian♪
07/31[22:50]あらら、閉めちゃったんだ with
07/31[22:50]今や地域商店街は生き残りの危機なんかねぃ with
07/31(22:51)いやー、それがどうもあやしげな閉まり方でさぁ…地方裁がどうのとか(-_-;;; Sian♪
07/31[22:53]単に破産とかぢゃないんかな? (-_-; with
07/31(22:53)かもしれづ… Sian♪
07/31[22:54]さて、退社。明日の朝よろ>♪ with
07/31(22:54)ぅぃ Sian♪
07/31[23:01]WA風〜!! W(^o^) CK
07/31[23:15]電波時計買ったナリ CK
07/31[23:16]おお、正確正確 CK
07/31[23:23]うちの近くのスーパーは声優^h^h西友と主婦の店ですかの CK
07/31[rank]トロの祭日
08/01[06:57]残りあと6話、今日一気に詰めるしか(-_-; 久遠/ゼロ
08/01[rank]『ガンブレイズウエストが終わってしまったのは残念だが驚嘆すべき事は他にあるッツ!!
08/01[rank]『コリスが19歳だった事だッツ!!
08/01[07:46]では、帰省します… CK
08/01[08:44]ジャンプ巻末の作者コメントがまたなんとも… あずま
08/01[08:44]ウェディングピーチのDVDを観はじめたんですが あずま
08/01[08:45]夜中にのた打ち回るので近所迷惑です あずま
08/01[12:34]暑いーアンド眠いーアンドげほごほ あずま
08/01[rank]節水にご協力を(以下略)
08/01[18:16]「Manaちゃんねる」掲示板が、なぜかサーバーの宣伝になってますが??? 明日鈴(あすりん)
08/01[18:18]Manaちゃんねるhttp://green.jbbs.net/computer/726/mana.html 明日鈴(あすりん)
08/01[18:41]あついーねむいー Sayurist
08/01[rank]とってもご機嫌マッサカサマだわっ
08/01[19:09]今日も留守ですか(苦笑) ER
08/01(19:09)いますよ Sian♪
08/01[19:09]や、やるな! ER
08/01[19:10]久方ぶりだけど、元気でしたか? ER
08/01(19:10)ひさしぶりですね Sian♪
08/01(19:10)少々夏ばてしてる程度です Sian♪
08/01[19:10]去年のNDRの日は出張で九州に行っていたため、参加できませんでした残念です ER
08/01[19:11]年末も長期出張でやはり九州でしたが(笑) ER
08/01(19:12)忙しそうですねぇ Sian♪
08/01[19:12]そういうわけで、今回は行事に参加するつもりなのでよろしくね☆ ER
08/01[19:13]ええ、下っ端なので飛ばされっぱなしです。3年4ヶ月で延べ出張期間が半年ぐらいかな(笑) ER
08/01(19:14)あれ、メールは届いてないですか? Sian♪
08/01[19:15]届いてますが、返信をどのアドレスに送ればいいかわからないだけです(笑) ER
08/01(19:16)そのまま返信すればたぶん届きますが…アドレスわかってしまいますけど Sian♪
08/01[19:17]ふ〜ん。フリーメールからでも送れるのかな? ER
08/01(19:18)アドレスを登録してもらえれば。告知ってリンクを見てください。 Sian♪
08/01[19:18]まあ、別に隠してるわけじゃあないんですがね<アドレス ER
08/01(19:19)そのへんはまかせます。 Sian♪
08/01[19:20]では、近日中に初メール飛ばしてみますかね ER
08/01[19:20]さ〜て。仕事仕事☆それではごきげんよう☆ ER
08/01(19:21)ぁぃ Sian♪
08/01[19:41]Sianちゃ〜ん ER
08/01[19:43]受信のmailアドレスは登録時のものがつかえるんですけど、送信アドレスが微妙に変わってるんだけど、これってまずい? ER
08/01[19:44]ちぃ…もう落ちたか? ER
08/01(19:44)ん?意味がよくわからない(^^;; Sian♪
08/01[19:50]あなたはこのメーリングリスト <ndr-off@fennel.org> のメンバーではありません。 ER
08/01(19:51)うーん、subscribeしてもらわないと… Sian♪
08/01[19:51]会社のメールアドレスがつい最近変わってね。古いアドレスで受信はできるんだけど、送信ができないのよ〜 ER
08/01(19:51)めんどうだからこのアドレス私が登録してしまいますね Sian♪
08/01[19:51]う〜ん面倒だね〜 ER
08/01[19:52]ふ〜ん。すぐ登録できますか? ER
08/01(19:53)これでいいはずです。 Sian♪
08/01[19:53]もうできたの?仕事速いね〜(笑) ER
08/01[19:54]では、送信をやり直しますかね〜 ER
08/01(19:57)おーけー Sian♪
08/01[19:58]それでは、再び仕事に戻ります(笑)<真面目にやれって感じですね ER
08/01(19:58)がんばってね〜 Sian♪
08/01[20:27]こんぴは完成してちゃんと動いているのだが… 製作中にカラカラ音がするので振ったらM/Bのあたりからコンデンサーが落ちてきた…(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
08/01[20:27]なんで問題なく動いているんだよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[20:47]むぅ、何でだろう(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[20:50]ぐはー、岐阜は今日39.7度だったんか(-_-; Sayurist
08/01[20:50]異常気象だよ。 Sayurist
08/01[20:56]これだけ死者が出るケースは珍しいですよね。しかも老人ではなく中学生くらいの子が‥。 ろんろん少佐β
08/01[22:38]えーん。道に迷うよぉ。 娘々
08/01[22:39]レベル上げしてないんじゃなくて道に迷ってる間にレベルがあがっていることが判明。 娘々
08/01[22:44]最近よく出没するようになったな私(笑) ER
08/01[22:45](ぼそ)しかも会社から(笑) ER
08/01[22:45](ぼそ)ちょっとは仕事しろよ… ER
08/01[22:45]きゃっ (*^^*) 娘々
08/01[22:46]こんばんわです>美しき方 娘々
08/01[22:46]ちなみにTM縛りは勘弁して下さい。 娘々
08/01[22:46](ぼそ)へ〜ろんちゃんはまだシャバにいたんですか〜てっきり犯罪者としてつかまってると思ったんですがね ER
08/01[22:46]ん、ごきげんよう>仙台の方 ER
08/01[22:47]ふふ〜ん。私とカラオケに行ってTM縛りをしないことなんてないです(笑) ER
08/01[22:47]夏には美しき方にお逢いすることが出来ると思うと嬉しくて嬉しくて。 娘々
08/01[22:48]TM...レボリューションなら (-_-;;;;) 娘々
08/01[22:48]いままで夏に会ったことなんてありましたっけ? ER
08/01[22:49](ぼそ)去年、仙台まで出向いたときはオープンでは寒い季節だったな ER
08/01[22:50]時に、二月の方はお元気ですか? ER
08/01[22:50]5月だったね。 娘々
08/01[22:51]っていうか美しき方とあったのは仙台とTM縛りされたときくらいですね。 娘々
08/01[22:51]二月の<あ〜元気元気。まぁどぉでもよぃけどぉ。 娘々
08/01[22:51]ええ、貴方が上京したときは大抵九州まで疎開してましたから(笑) ER
08/01[22:52]去年の冬は11月から1月まで九州に疎開してました(笑) ER
08/01[22:53]逃げてたの? (/o;) 娘々
08/01[22:53]うん。嫌いだから(嘘) ER
08/01[22:53]私は2月中盤から3月末日まで上京してましたけど。 娘々
08/01[22:54]がーん がーん がーん.... 娘々
08/01[22:54]それは知りませんでした…逃げとけばよかった<2月中盤から3月末日 ER
08/01[22:54]|_;) くすん 娘々
08/01[22:55]う…もう23時か…いいかげん仕事を終わらせて帰らないと…(;_;) ER
08/01[22:55]それでは会える日を心待ちにしてませんのであしからず(笑) ER
08/01[22:56]まだお仕事なんだね。 娘々
08/01[22:56](ぼそ)最近、口が悪くなってきたな(苦笑) ER
08/01[22:56]ぶぅ。 娘々
08/01[22:56]それではごきげんよう ER
08/01[22:56]))).... 娘々
08/02[rank]ラブひなの経済効果は交通費を含めてどの程度ですか?
08/02[00:02]ダンバイン本編終了… 久遠/ゼロ
08/02[00:02]だが、まだだ。まだ、終わらんよ…。あとOVA編と総集編…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/02[00:03]あとジオブリ1&2…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/02[00:05]ダンバイン観てて思ったのは、仕えるべき主を間違えた騎士は哀しい、と。そんな感じですかね…(-_-;; 久遠/ゼロ
08/02[00:07]))...騎士道も武士道も難しいのぉ... 久遠/ゼロ
08/02[rank]「騎士道とは守ることにあり 武士道は死すことにあり」「生きろ」
08/02[rank]千と千尋のキャッチフレーズ「『生きろ』の向こうはやりたい放題の街でした」
08/02[rank]午後のまなちゃ
08/02[rank]「ラブひな」より「ラブけろ」
08/02[rank]おーいまなちゃ
08/02[rank]まなちゃ楼
08/02[rank]Leafキャラの「はっぱ隊」が見たい!…無理か(爆)
08/02[01:31]「はっぱ一枚じゃ、恥ずかしすぎますぅ〜」 やまぴ〜
08/02[rank]「はっぱ一枚じゃ、恥ずかしすぎますぅ〜」 
08/02[01:32]うげ、バレちゃった(笑) やまぴ〜
08/02[01:34]改めてndr-offにも投稿しなくちゃ>俺 やまぴ〜
08/02[rank]珍と千円の金隠し
08/02[01:36]また、のりぽんがいる頃に現れるとしますか。 やまぴ〜
08/02[rank]投稿内容には十円寄付してください。
08/02(04:07)9って迷うっけ…っつーか、ああいうタイプになってから道わかりにくいことは確かかなぁ Sian♪
08/02(04:07)10みたいなガイドも両刃の剣だったりするけど… Sian♪
08/02(04:07)私の場合アイテムさがしててレベルがあがってる(つよくなっている)ということはあるかな… Sian♪
08/02(04:08)でも、なんだかんだで人が集まりそうでよかったよかった。 Sian♪
08/02[07:12]そういえば、へっきーって干されちゃったの??(-_-;;;; (ろ)の人%会社%眠い
08/02[07:29]いま火蜥蜴っぽい人が仲間に入ったところまで進みました。 娘々
08/02[rank]「矢文」「死後ゲマー」
08/02[15:14]む、矢文 死後、ゲマーまであと1時間を切りましたな つるぎ
08/02[15:14]まあ、こっちじゃ見れないからどうでもいいけど つるぎ
08/02[16:29]昨日、PalmIIIの液晶に縦縞が入った…… with
08/02[16:29]接触の問題らしく押したらなおったが、そろそろ寿命かもしれづ with
08/02[16:30]どーしよー、今買い換えたいPDAがないのにぃ with
08/02(16:38)http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010802/toshiba.htm Etherなりぶ Sian♪
08/02[16:40]m505でごー 鶴来
08/02[16:40]もしくは値下がりしてそうなPalmVxでごー 鶴来
08/02[16:44]いいなぁ、これ・・・16万前後か・・・ 鶴来
08/02[16:44]まだハブに1ポート余ってるしなあ。 鶴来
08/02[16:45]価格対性能比の問題でねぇ with
08/02[16:45]明後日発売のCLIEがその意味では候補に挙がってしまふ…… with
08/02[16:46]いっそこれでしのぐか(ぉ > http://www.bicbic.com/wcsjapps/ProductDisplay.jsp?merchant_rn=1001&product=4968665544436 with
08/02[16:47]m500が35000円なら買うんだが with
08/02[16:48]m505は40000なら買うんだが with
08/02[16:48]いっそクロノビットでも買ってみるかなぁ…… with
08/02[16:48]いや、むしろクロノビットを>ゐづ様 鶴来
08/02[16:48]・・・かぶった(笑) 鶴来
08/02[16:51]ぬー、コストパフォーマンス込みでどれがいいのかわからないわな 鶴来
08/02[16:51]オイラも今サブウーファー買おうと思ってて悩んでるんだが 鶴来
08/02[16:53]あ、MDR-CD900STとSRS-VS1は買ったよ>へっき〜(今いないけど) 鶴来
08/02[16:54]SRS-VS1はヴァーチャル5.1chスピーカーなんだけど、買ってからあるミスに気づいた 鶴来
08/02[16:57]クロノビットはデザインさえもちっとなんとかなって、さらにMacで動けば迷わず買うんだがなぁ with
08/02[16:57]というわけで堂々巡りな罠 with
08/02[17:40]縛りってなにさ あずま
08/02[18:08]続き。 鶴来あさき
08/02[18:08]そのミスとわ 鶴来あさき
08/02[18:08]うちには5.1chのソースがなかったのです…(-_-; 鶴来あさき
08/02[18:09]知らなかったんだよ…ドルビーデジタルは全部が全部5.1chぢゃないって事を…(-_-; 鶴来あさき
08/02[18:10]しかたがないので「X-MEN」と中村トオルが日本のヤクザ役で出演した香港映画「ジェネックスコップ」を借りてきた… 鶴来あさき
08/02[18:11]結果。確かに立体感もあるし背後から音が鳴る感覚も得られたよ。 鶴来あさき
08/02[18:11]それにテレビのスピーカでは出し切れてなかった高音と低音の存在にも気づけたし、買って損はなかったかな 鶴来あさき
08/02[18:13]一人二人くらいで見る分には十分っぽい感じ。リアスピーカも必要ないからセッティングにもそんなに手間かからないし 鶴来あさき
08/02[18:14]こうなると5.1ch収録されたアニメDVDでも買ってやろうかって感じなんだが、DD5.1ch収録のDVDアニメって思ったより少ない… 鶴来あさき
08/02[18:16]あと、重低音の振動感が乏しいかな。MEGABASS機能があるから気にならない人は気にならないと思うけど 鶴来あさき
08/02[18:17]これは多分今まで65+65Wのステレオ使って下品なくらい低音効かせてたせいだろうけど(笑) 鶴来あさき
08/02[18:17]…サブウーファー欲しぃ(笑) 鶴来あさき
08/02[18:20]さーて、こうなったらこのスピーカーを生かすゲームが欲しいところだなあ 鶴来あさき
08/02[18:21]でもFF10は5.1chなのはムービーだけだって聞くしなあ…リリーのアトリエかなあ 鶴来あさき
08/02[18:22]しまった。日記で書けばよかった(爆) 鶴来あさき
08/02[19:08]やべー、N600Cかなり欲しいかも with
08/02[19:08]Sonyは嫌いなんだがなぁ…… with
08/02[19:13]N600Cのコストパフォーマンスは良いですね。 ろんろん少佐β
08/02[19:46]ほほう。 鶴来あさき
08/02[19:46]320*320で65000色ですか、良いですな。 鶴来あさき
08/02[19:46]あとは処理速度と液晶そのものの性能次第ですな 鶴来あさき
08/02[19:48]ただ、ソニーはメーカーとして力を入れれば入れるほどタイマーが正確に発動するようになりますからな…(-_-;; 鶴来あさき
08/02[19:50]私的見解ではその分野でのソニーの注目度×ソニーの注力度はソニータイマーの発動確率に正比例すると見ているので(-_-; 鶴来あさき
08/02[19:52]これであと30g軽くて3000円安ければ迷わず買ってるかなぁ with
08/02[19:52]SONYタイマーは私がSONYを嫌いな理由の一つやね with
08/02[19:53]龍球VZ33ではこの画面を処理するのには荷が重いのではないだろうか 鶴来あさき
08/02[19:53]あの、保証期限切れた直後に壊れるというソニータイマーですな?(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/02[19:53]どうなんだろうねぇ>処理 with
08/02[19:53]例によって実機を見てからの判断になるだろうけど with
08/02[19:53]PS2はガンガンはつどうしてるようですよ、ええ(-_-; 鶴来あさき
08/02[19:54]うちのPS2はあと4ヶ月か…… with
08/02[19:54]いや、そんな事はないみたいだよ。ソフトウェアではなく、ハードウェアでやる場合はそんなに周波数もいらんから。 ろんろん少佐β
08/02[19:54]やれGT3が動かないだ蚊が動かないだピックアップが劣化しただと…(-_-; 鶴来あさき
08/02[19:55]StrongARMベースの龍球が出たみたいだねぇ。 ろんろん少佐β
08/02[19:55]StrongARMって? 鶴来あさき
08/02[19:56]近い将来にはARM系がPDAのチップのスタンダードになりそうだね。 ろんろん少佐β
08/02[19:56]そうか、m505はサイレントアラームがあるのか with
08/02[19:56]それは魅力的だなぁ with
08/02[19:57]あ、そうそう。ホームシアター構築予定のブル条ジョワ太郎さんにサブウーハの選びかたのポイントを聞きたいのですが(-_-; 鶴来あさき
08/02[19:57]iPAQとか最近出ているPocketPCはみんな206MHzのStrongARMチップですよ。 ろんろん少佐β
08/02[19:57]PalmONEもハイレゾ8bitまでは対応したしなぁ…… with
08/02[19:58]ロックミュージックをかけながら、そのサブウーハを股間に当てる‥ それでウーハ―となったら合格です(-_-;;; ろんろん少佐β
08/02[19:58]palmがソニーのオモチャにされてしまってからなんかpalmに魅力を感じなくなってきてるんだよなぁ 鶴来あさき
08/02[19:59]やっぱ時代はざうるすMI-E1で 鶴来あさき
08/02[19:59]殴るよ>ブルジョジョワ 鶴来あさき
08/02[20:00]ざうはバッテリがお話しにならん with
08/02[20:00]Palmにこだわる気はないんだけど with
08/02[20:00]あ、ざうはそうでもないのか with
08/02[20:00]そだっけ、電池なくなるまで使ったことないからピンとこないけど 鶴来あさき
08/02[20:00]お話しにならんのはPocketPCだっけ with
08/02[20:01]ちょいとざうも検討してみるかなぁ…… with
08/02[20:01]まあ、ケースに入れたPalmと同等かそれ以上のサイズがあるから持ち運びには辛いやね 鶴来あさき
08/02[20:01]スピーカ関連の製品は試聴するしかないですよ‥ でも、そういう専門の店ぢゃないと試聴はさせてくれない‥ ろんろん少佐β
08/02[20:02]あぁ、それは問題だなぁ>サイズ with
08/02[20:02]サイズでみるとm500かEdgeなんだよねぇ with
08/02[20:02]もしくはクロノビット (笑) with
08/02[20:03]でもざうにはビジュアルアーツ汎用のアレがあるからKanonもAIRも恋愛CHUも、果てはやる気はないが絶望も遊べますぞ(笑) 鶴来あさき
08/02[20:03]ちと、飲み物をお向かいの店でかってきまする。 ろんろん少佐β
08/02[20:03]うーん、ましてやオイラは15k以下で買える程度の安物しか考えてないからなあ 鶴来あさき
08/02[20:04]クロノビットはいいよね(笑) 鶴来あさき
08/02[20:04]ゲーム機として買うわけぢゃないからなぁ…… with
08/02[20:04]ゲーム機能はおまけだから with
08/02[20:04]…もしくは、携帯を新調してそっちにデータを詰め込むってのわ 鶴来あさき
08/02[20:05]んー、まあ、ゲームはおいといて 鶴来あさき
08/02[20:06]入力を考慮するなら何打難題ってグラフィティ入力より漢字認識や小型キーボード内蔵のE1の方が優れてるとは思うよ 鶴来あさき
08/02[20:07]あとはソフト面だね…海外を合わせるとどうしてもPalmの方がフリー/シェア共に作家は多い 鶴来あさき
08/02[20:08]携帯はPIMとしてはまだまだ使えないからなぁ with
08/02[20:09]とりあえず、ざうのページ見てくるか with
08/02[20:16]ザウルスを買ってしまうのですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/02[20:16]サイズはHandEraより一回りでかいだけか with
08/02[20:21]ん〜 with
08/02[20:21]やっぱりどうもいまいちっつーか with
08/02[20:21]Palmに慣れてるからだろうけど (^^; with
08/02[20:21]まあ、好みの問題だし(^^; 鶴来あさき
08/02[20:23]やっぱり電池寿命は短めではあるのか with
08/02[20:25]MacとLinuxでも使うことを考えると、やぱしPalmのが勝手がよさげだ with
08/02[20:25]それを言うと、クロノビットは使えなくなるんだが (^^; with
08/02[20:30]さて、ちょいと店に行って実物を眺めて物欲を刺激してくるかな (笑) with
08/02[20:30]でわ退社〜 with
08/02[20:30]いってらー(笑) 鶴来あさき
08/02[20:31]…っていうかまだ開いてる店あるのかね?(-_-; 鶴来あさき
08/02[20:34]量販店ならば10時くらいまで空いてますよ、多分。 ろんろん少佐β
08/02(20:36)http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/news/news/2001/08/02-2.html 公取委、SCEのソフト販売は独禁法違反と結論 Sian♪
08/02[20:39]うーん、法律とか詳しくないからよくわからんのだけど 鶴来あさき
08/02[20:40]MSを先に裁けよ、MSを‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/02[20:41]例えばこれで言ったら中古禁止と再販価格維持を契約条件として契約した場合でも独禁法違反になるんかな 鶴来あさき
08/02[20:41]ちゅうか、個人的には文句があるなら仕入れなきゃいいじゃんと思うんだが(-_-; 鶴来あさき
08/02[20:43]セガがCSKから捨てられるって噂があるが。拾うのがMSだって噂も(-_-; 鶴来あさき
08/02[20:46]捨てる外道あれば、拾う外道ありですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/02[23:02]にょにょにょ。 こうたつ
08/02[23:12]まあ、神でも市場の自由主義を操ることは不可能なのに、一企業が市場を制御しようなどおこがましい話ではあるんですがね(苦笑) ER
08/02[23:12]ん、神の見えざる手と言うからには、神には可能なのか?(笑) ER
08/02[23:13]神の見えざる手・・あぁ、支配率が(謎) こうたつ
08/02(23:20)そういえば、新ロードス、1巻も美樹本さんで再販したのね Sian♪
08/02[23:22]むーん。新の方は1巻しか読んでなかったり…(-_-; 久遠/ゼロ
08/02[23:23]正直、前の絵のが好きだし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/02[23:25]というか、いまだに読んでない。 こうたつ
08/02[23:25]て言うか、スパークとニースがラブラブ(死語)なのがちょっとムカつくし…(-_-;(違 久遠/ゼロ
08/02[23:26]そんな幸せなスパークはスパークぢゃないやいっ(/o;)(違 久遠/ゼロ
08/02(23:27)リーフの決めぜりふはどうするんだっ(-_-;; Sian♪
08/02[23:27]まぁ、今から銀河英雄伝説とかグインサーガ読むよりゃ遥かに楽だとは思いますが…(-_-;; 久遠/ゼロ
08/02(23:28)出渕さんばーじょんは絶版だそうですので、ほしい人はおはやめに。 Sian♪
08/02[23:29]私も(ろくでもない)大人になったので、昔ほしかった小説のあんなシリーズやこんなシリーズを大人買い出来る様な気もするけれども。なんか最近は小説を読む気が起きんし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
08/02[23:30]大人買いしても読む時間ないし…(-_-;;;(DVD49話を観た人間の台詞ではナイ) 久遠/ゼロ
08/02[23:32]むしろOVA版ロードスのDVDいっちゃいますか…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
08/02[23:33]OVA版は欲しくてたまらんかったが、結局レンタルで借りてきてダビングとかやらんかったし(-_-;; 久遠/ゼロ
08/02[23:34]2号が全部ダビングしてたので、一通りは借りて観たけどね。 久遠/ゼロ
08/02[23:34]オルソンが格好良いんだよ、オルソンが。 久遠/ゼロ
08/02[23:35]天空で暴れてるでっけぇドラゴンを見て、ぼそっと「邪魔だな…」とか呟くですよ。すげー(-_-; 久遠/ゼロ
08/02[23:36]すくなくともOVA版では最強の人間だと思った記憶が。奴だけウィザードリィ世界の人間に違いあるまい…(-_-;;(違 久遠/ゼロ
08/02[23:37]))...風呂がやっと沸いたさ〜 久遠/ゼロ
08/02[rank]バーサーカーインストール

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 87回 娘々
  2. 75回 久遠/ゼロ
  3. 62回 Sian♪
  4. 62回 鶴来あさき
  5. 49回 あずま
  6. 49回 with
  7. 44回 ER
  8. 35回 Sayurist
  9. 34回 ろんろん少佐β
  10. 32回 さわき
  11. 27回 View★
  12. 27回 CK
  13. 16回 もけけ
  14. 10回 鶴来
  15. 10回 こうたつ
  16. 7回 のりぽん
  17. 4回 やまぴ〜
  18. 2回 明日鈴(あすりん)
  19. 2回 つるぎ
  20. 2回 すけあくろ〜
  21. 2回 then-d
  22. 2回 szk
  23. 2回 碧
  24. 1回 嫁
  25. 1回 berger
  26. 1回 (ろ)の人%会社%眠い
  27. 1回 ?¢?o?T

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:38:03 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5