ログ


全現在ログ:758行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
07/20[rank]膿の日
07/20[00:00]もけけ日記 もけけ
07/20[00:00]花穂、ドジだけど、見捨てないでね。 Sayurist
07/20[00:00]ぐわし then-d
07/20[00:00]くずりゅう こうたつ
07/20[00:00]がぼーん もけけ
07/20[00:00]ヒカルサファイア先頭! ヒカルサファイア先頭! CK
07/20[00:01][rank]膿の日 一番乗りがこれかい… もけけ
07/20[00:01][rank]<はっははっははっははっははっははっははっははっははっははっは、あーわろたわろた(^-^; CK
07/20[00:02]現在広島カープが最下位ですか…(^-^; CK
07/20[rank]農の日
07/20[rank]燃えプロオンライン
07/20[rank]ファミスタオンライン
07/20[rank]龍咲さん、お誕生日おめでとうございます。
07/20[rank]パワーリーグオンライン
07/20[00:12]ポンオンライン もけけ
07/20[01:06]ぎゃふん。一番乗り間に合わず。 あずま
07/20[01:07]長電話め。 あずま
07/20[01:24]久々(何年ぶりだろ)にきました。 ななし
07/20[01:24]一番乗りってまだ続いてるんですねビックリしました。 ななし
07/20[01:25]気が向いたらまたこよう。 ななし
07/20[01:25]おや、まあ。 あずま
07/20(02:55)業務連絡: (ゐ)へ、8/4になりそう>猿 Sian♪
07/20[05:55]上限8歳、下限4歳ですか… ロリってますね(-_-;; (ろ)の人%会社
07/20[10:45]ななしさん…どなただろう…。(^-^; CK
07/20[rank]究極ハリキリスタジアムオンライン
07/20[rank]2【やったぜタカノリ! 横浜怒濤の15連勝(妄)】
07/20[rank]ピューと吹く!シュガー
07/20[13:35]ふぅ・・・ 鶴来あさき
07/20[14:26]買い物に出て、暑いので帰って来たの巻 あずま
07/20[15:32]結論、余ってた… 久遠/ゼロ
07/20[15:33]なので買ってきたともさ 久遠/ゼロ
07/20[15:34]ふ、これでDVDが観れる様になった訳か…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/20[15:35]))...地獄の門が開いたって感じさね... 久遠/ゼロ
07/20[15:41]ってことは本体もセットでッ 鶴来あさき
07/20[15:43]本当だ、まだ続いていたんだね>一番乗り Ponti&Konti
07/20[15:43]ロランに蓮は荷が重かったかな? Ponti&Konti
07/20(16:58)おめでとうございます(☆_-)>久遠さん Sian♪
07/20[18:21]はっはっは、FFXは凄いね。 久遠/ゼロ
07/20[18:23]OPでラスボスが、ヒロインの前で「俺を愛していると言え〜」とか言いながら、主人公の胸に七つの傷をあけるシーンは圧巻ですよ?(-_-;;;(マダイウ 久遠/ゼロ
07/20[18:24]なんか忘れてると思ったら、ファミ通読み忘れてたな… 久遠/ゼロ
07/20[18:24]))...れっつらごー 久遠/ゼロ
07/20(18:29)むーん、起動させただけだったり…情報が氾濫してると暮らしにくい時もあるの… Sian♪
07/20[19:32]おもちゃ屋ではじめてFFXを見たけど…うーん。 あずま
07/20[19:35]さすがに話の中身までは店頭で分からず あずま
07/20[19:35]かといって目を引くなにかがあるわけでもなく あずま
07/20(19:52)やっぱやらんとわからんですよ Sian♪
07/20[19:54]実は買ってきた事に満足して、封も開けちゃいねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/20[19:55]私って、結構手に入れてからやり始めるまで時間がかかるタイプなのねん…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/20[19:56]て言うか、ハリウッド版ゴジラ放映するし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/20[19:56]))...PSはどうやってモニタに接続するのか?謎は深まったり深まらなかったり。 久遠/ゼロ
07/20[19:59]やらんと<だよねえ。 あずま
07/20[20:02]で、店頭でPS2用のゲームだということを思い出したのだった。がふん。 あずま
07/20(20:10)うちのPS2はビデオに接続されておりまする…すきゃこん使えんからきゃぷちゃ経由… Sian♪
07/20[20:13]PS2か…現在そのためだけにヨドカメポイント収集中(^-^; CK
07/20(20:13)ぽいんとだけで買おうとかたくらんでますか Sian♪
07/20[20:15]ポイント<その通り(^-^;;;;; CK
07/20[20:29]むー、いまひとつFFには惹かれない中PS2はトゥルーラブストーリー2が目下稼動中 鶴来あさき
07/20[20:30]こだっちゃん萌えーとか言ってみるが多分誰もが理解不能(笑) 鶴来あさき
07/20(20:40)ちなみにこの接続だとDVDが観れません。最初そっちを(まちがえて)いれて映らなくてあせったのは内緒です(-_-;;; Sian♪
07/20[23:09](-_-)/ CK
07/20[23:12]ゲームうんぬんよりも、とりあえずこのゴミ溜めのよーな部屋を何とかせんとナ…(-_-; 久遠/ゼロ
07/20[23:13]さすがに2週間弱、(ほぼ)行動不能だったから部屋が凄い事になりつつある…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/20[23:14]ていうか2週間前、部屋を片付け始めたあたりから調子が悪くなっちまったんだよぉ(/o;) 久遠/ゼロ
07/20[23:15]とりあえずPSとサターンを現役引退させるかな、場所ないし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/20[23:17]ドリキャス君用モニタが加わって、部屋に画面が3つ。狭ぇ…(-_-; 久遠/ゼロ
07/20[23:44]うちはPSとPCだけだ(^-^; CK
07/21[01:37]PSだけ引退させればスペースは足りると思うんだけど…(-_-;; 鶴来あさき
07/21[03:20]朝一番みんな 寝てる頃 さぁ起きるYo!(5) berger
07/21[03:21]というわけで幕張へ berger
07/21(06:49)PS2があればPSはたぶんいらんよねぇ Sian♪
07/21[10:47]それ以前に、部屋にCRT3つというのが原因かと。 あずま
07/21[12:30]暑いー berger(EZ)
07/21[12:31]人多いー berger(EZ)
07/21[12:42]やっぱ人多いのね あずま
07/21[16:13]-) のりぽん
07/21[16:14]ううう。 あずま
07/21[16:15]冷房を効かせすぎたか。体調が。 あずま
07/21[17:54]まだ自宅じゃクーラー使ってないなぁ。 szk
07/21[18:00]私もどっぷりですね〜ただ電気代をケチるため設定温度は27度と高いですが 
07/21[18:51]うちは貧乏人なんで扇風機しかないですじゃ のりぽん
07/21[19:22]いやはや、素麺の季節ですな 鶴来あさき
07/21[19:33]なんか、買ってきた128Mのメモリ、256Mと認識されるんですけど(-_-; szk
07/21[19:33]ちなみに1,999円です。 szk
07/21[19:33]使っても大丈夫かなぁ・・・。 szk
07/21[19:34]とりあえず、母親にあげるマシンに入れておこうかの。 szk
07/21[19:44][ 久遠/ゼロ
07/21[19:45]「素敵だね」を買って来たり 久遠/ゼロ
07/21[19:45]「いつも何度でも」を買って来たり 久遠/ゼロ
07/21[19:47]「FLYING IN THE SKY」がどーしても欲しくて、ガンダムシングルヒストリー2を買った来たり…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
07/21[19:48]今頃になってどうしても欲しくなる私はアホですか?(-_-;(確認しなくてもアナタはアホです) 久遠/ゼロ
07/21[rank]覇王烈閃掌
07/21[21:01]昨日はぴんく髪の人をみかけたり すけあくろ〜
07/21[21:01]でも、おだんごではありませんでした。残念(何が?) すけあくろ〜
07/21[21:40]大丈夫です、世の中には今ごろになってTLS2やPS版ガオガイガーの新品が欲しくなって60時間ぐらいショップをハシゴしたアホもいますから(-_-; 鶴来あさき
07/21[21:41]ガオガイガーが近所のハンズで何気なく売ってたりしたのは灯台下暗しとしか言いようのない罠 鶴来あさき
07/21[23:01](-_-)/ CK
07/21[23:10]今日は有楽町ビックカメラで買い物してたナリ(^-^ CK
07/21[rank]♪不思議な不思議な有楽町 ビックカメラ行くのにそごう口 ビックビックビックビックカメラ♪
07/21[23:21]そこでFMトランスミッターを買ったナリ(^-^; CK
07/21[23:22]これでPCの音楽が風呂場でも聴けるなり、ふふふ(-_-;) CK
07/21[rank]FLYING IN THE SKY vs FLYING TO THE MOON
07/21(23:27)うー、あつい…えあこんぽちっとな… Sian♪
07/21[23:29]その有楽町ビックカメラのサテライトスタジオで、山田邦子さんのお姿を拝見(^-^; CK
07/21[23:30]暑かったですねえ…顔から塩噴いていました(^-^; CK
07/22[rank]HDD搭載携帯電話
07/22[rank]CK氏の必殺技は、目からビームでも裏切り者には塩でもなく、顔から塩であることが判明したがそんなことはどうでもよかった。
07/22[00:22]うむむむ。 あずま
07/22[00:23]今月はもうぴんくの人を1回見たからいいもーんだ あずま
07/22[00:23](今頃、Sian♪氏の家では、豚が木を登っている頃か、それとももうドクロ型の雲が上がっている頃か……) then-d
07/22[00:26][00:23]はっははっははっははっははっははっははっははっははっははっははっははっははっは(^-^; CK
07/22[00:26]「罪を憎んで人を憎まず」 あずま
07/22[00:28](きゅぴーん) あずま
07/22[00:29]あずま氏の必殺技は目からぴんくであるらしい…… then-d
07/22[00:30]ぴんく色の…なんだろう あずま
07/22[00:32]いあ、「ぴんく」そのものが放たれることに意義があるのではないかと……ぴんくの具現化 then-d
07/22[00:33]そういや目から受容するんじゃなくて、なにかが外界に放たれるっていう時点でなんかすごい世界だなあ あずま
07/22[rank]「色に萌えて人に萌えず」
07/22[00:35]でじこ恐るべし あずま
07/22[rank]「しばらくすると毎日ちびうさの夢を見る様になり、さらにしばらくするとちびうさの幻覚を見る様になり、さらに時が経つと自然にちびうさを具現化出来る様になっていたんだ…
07/22[00:37]いまでも目を閉じると、遠くに走っていくちびうさの後姿が。 あずま
07/22[00:37]目から何か(not何か。)を放っている間は then-d
07/22[00:38]目は見えないはずだなぁ。チャーンス(激古) then-d
07/22[00:38]何を聞いてもAIRのテーマソングに聞こえるくらい重症らしい…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/22[00:39]いあ、鳥の詩はじゅーよーです then-d
07/22[00:39]「いつか空に届いて」とか「遠い記憶」とか…(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[00:39]私もAIR論書くとき歌詞まで引っ張りましたから…… then-d
07/22[00:40]あまつさえ「いつも何度でも」を聴いても…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/22[00:42]この状況を打破すべく、「FLYING IN THE SKY」を…(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[00:42]あれも結構来るなぁ…… then-d
07/22[00:43]この手で掴む黄金の翼なのです…(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[rank]覇王神烈掌
07/22[00:44]「繰り返すあやまちの そのたびひとは ただ青い空の青さを知る 果てしなく道は続いて見えるけれど この両手は光を抱ける」……痛ぇ then-d
07/22[00:45]翼が絶望や哀しみを紡ぐものであってはならないのです…(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[00:46]「いのちの名前」も夏なイメージでいやんな感じですともさ…(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[rank]舞はいつもこの胸に 永久に消える事はない♪
07/22[00:48]いあいあ、「粉々に砕かれた鏡の上にも 新しい景色が映される」ですよ……AIRもあれで不幸というなかれ then-d
07/22[00:49]まぁ、幸/不幸ってな捉える人間しだいでしょうけども。でもムカつくですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[00:49]むかつく、ということで君の心にその物語は舞い降りたのですよ。 then-d
07/22[00:50]やっぱり光って唸らんと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/22[00:50]ラストを見なされ。君にはその物語と手を携えて進んで欲しいという願いが終了後のタイトル画面に…… then-d
07/22[00:51]戦国伝承なんかつくってる余裕があるなら2001を作ってください…(-_-;; もけけ
07/22[00:52]とりあえず、みのもんたファイトで…(-_-;;(違 久遠/ゼロ
07/22[00:53]正直、あのラストが一番腹立ったり。某破滅アニメのイメージがちらほらと(-_-;; 久遠/ゼロ
07/22[00:53]ああ…2001って…戦国伝承2001ってタイトルぢゃないか(-_-;;; もけけ
07/22[00:54]一生懸命積み上げた積み木を全て無に返すような終り方な気がして…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/22[00:54]ONEでもそう言う方が結構多かったけど、そうしか受け取られないのかなぁ…(-_-; then-d
07/22[00:56]無限ループというかメビウスの輪的なものがあって。全部の絶望を味わって、それから新しく歩き出すってのは分かるんだけれども。 久遠/ゼロ
07/22[00:58]その輪の中での「個人」が幸せかと言うとそうじゃなくて。どうしてそういう運命を背負わされてなきゃならないのかって、そういう憤りと言うか…(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[00:58]ま、現実にはもっと過酷な運命背負ってる人 久遠/ゼロ
07/22[00:58]背負ってる人が一杯いるけどさ。 久遠/ゼロ
07/22[01:00]理由はないでしょう。ただ単にそれは「ある」ものなんだから。我々が生まれたことだって、生きたことだって、それは同じ。 then-d
07/22[01:01]この手が叫ばないとダメですとも(-_-;; 久遠/ゼロ
07/22[01:01]「生きている不思議 死んでゆく不思議 花も風も街も みんなおなじ」です…… then-d
07/22[01:02]理由がなければなおの事。それをぶっ壊すか乗り越える力が欲しい。 久遠/ゼロ
07/22[01:03]強くある為の力 久遠/ゼロ
07/22[rank]サミットさん
07/22[01:05]ま、悠久のバルゴの「全ての物事は生まれ消え、そしてまた甦る」てナレーションでちょっと落ち着いた感もあるけど(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[01:07]うむ。まぁ、誰しもがそう思うのは分かるけど。誰しも万能ではないから、絶対的に届かない、ということを思い知るときがくると思うので。 then-d
07/22[01:09]何度でも起き上がるのです…(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[01:10]考えてもしかたがないのです(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[01:10]そんな暇があったら、女を抱きなさい、女を…(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[rank]サニットさん
07/22[rank]少佐「俺の○○○が光って唸るっ」編集者「はーい、発禁です」
07/22[rank]何を信じればいいのか そんなことどうだっていい
07/22[01:11]こ、こんな感じで…(-_-;;;(滅 久遠/ゼロ
07/22[01:11]♪奇跡は起こるよ 何度でもぉ〜(やめれ、それが某破滅アニメ) then-d
07/22[01:12]女が欲しいと輝き叫ぶ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/22[rank]まなちゃのメンバーは誰しも必殺技を持っているのですか?
07/22[rank]「俺のサミット(頂上)さんが光ってるぜ」「やだ〜、もう漏らしてる〜」
07/22[rank]Javaウォック
07/22[01:13]奇跡は起こすものだと某聖闘士の人とかも…(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[01:14]下品だよね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/22[01:14]でも、某赤い人は、そうそう当たるものではないと言っておりましたよ?(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[01:15]通常の3倍ですから…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/22[01:15]うちのコンパイラは設定で、キーワード"char"は赤くなるように設定されている(-_-;;;; 他のキーワードはすべて青だ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[rank]『見えないぱんつに意味はあるのでしょうか』論再燃
07/22[rank]『見せないぱんつに意味はあるのでしょうか』論浮上
07/22[rank]顔から塩を出す人は居ますが、○○○から塩を出した人はいますか?
07/22[01:18]もー言わねーよぅ、勘弁してくれよぉ…(-_-;(違 久遠/ゼロ
07/22[01:20]))...てぇか、いい加減にPS2 久遠/ゼロ
07/22[01:21]))...てぇか、いい加減にPS2を繋げよ... 久遠/ゼロ
07/22[01:21]昨日、女を抱く夢を見たのだが… 何故、夢の方が現実よりもエキサイティングなの?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/22[rank]『ぴっぴー、自分スペック5割増しは夢でもやりすぎでーす!
07/22[rank]久遠/エロ/清純
07/22[01:23]あの腰の運動性… 5割増ぢゃ利かない(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[rank]漫画版ではシェリスのぱんつがみれます
07/22[01:39]むー、やっぱAIR買わないといかんかなぁ 鶴来あさき
07/22[01:39]絶対ヲレの嫌いなタイプの話なのはわかってるんだけど 鶴来あさき
07/22[01:44]チャンピオンAIRならかったけどさ…(-_-; もけけ
07/22[01:44]ああ、そっちならエイリアン9のとこだけ立ち読みしたよ(笑) 鶴来あさき
07/22[01:48]ONEはまだみさき先輩とナガモリと七瀬がいたからOKだったんだけど 鶴来あさき
07/22[01:48]Kanonになって比較的好みなキャラが真琴だけになったし 鶴来あさき
07/22[01:49]正直、その真琴ですらテキスト読み進めるのが苦痛だったし 鶴来あさき
07/22[01:50]エンディングもあれで生き返れば感動かもしれんけどあれじゃ何打こりゃって感じで泣くに泣けないし 鶴来あさき
07/22[01:51]他のキャラまで手を出そうって気にもならなかったってのが感想なんだけど 鶴来あさき
07/22[01:52]やってつまらなかったことを証明しないと納得してもらえないみたいだから一応買うだけ買っておこうかなあ、みたいな 鶴来あさき
07/22[01:53]AIR全然好みのキャラいないんだけどさ、正直 鶴来あさき
07/22[01:55]それとも声がついたら違うのかなあ。 鶴来あさき
07/22[01:56]DC版買うか…? 鶴来あさき
07/22[01:57]期待してた恋愛CHUも泣きゲーでガッカリだったし 鶴来あさき
07/22[01:57]ここにきてFFXが「今回は泣けますよー」とかインタビュー答えてたりして 鶴来あさき
07/22[01:58]もうええわって感じ。 鶴来あさき
07/22[01:59]鬱なエンディングや人の安易な生き死にで泣きを誘うようなゲームが流行るのって景気が悪いせいなんじゃないだろうか 鶴来あさき
07/22[02:06]月姫やワイルドアームズやTLS2のほうがよっぽど泣けるよ、私的には 鶴来あさき
07/22[02:07]…うー、またやっちゃったよ(汗) 鶴来あさき
07/22[02:07]…嫌いなら嫌いで黙ってりゃいいのに何でこう余計な事言っちゃうかな、ヲレ(汗) 鶴来あさき
07/22[03:27]-) berger
07/22[03:27]英語版登場?> http://www.animenewsnetwork.com/article.php?id=773 berger
07/22[04:50]マーケットはあるのか??(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/22[07:13]WAが泣けるのは全面的賛成です もけけ
07/22[07:14]いや関係ないけど もけけ
07/22[08:52]「好き嫌い」で語るかぎりは個人の好みの差異なんだしー のりぽん
07/22[08:52]そんなに気を使う必要はないでやんす>あさきしゃん のりぽん
07/22[08:52]AIRは最後までやらないといけないんで、つまんなそうと感じるなら手出さなくていいと思うにょ のりぽん
07/22[08:53]まあ、佳乃や遠野だけなら1キャラだけでもOKではあるんだが のりぽん
07/22[08:53]07/22[rank]『見えないぱんつに意味は<うう、そんなアホなネタを思いついたこともありましたかの(-_-;;; のりぽん
07/22[08:54]ちなみに私のAIR感想は、http://www.big.or.jp/~pon/impression/air.htm のりぽん
07/22[09:32]http://www.ubid.com/actn/opn/getpage.asp?AuctionId=5230987<これ、どう思う? ろんろん少佐β
07/22[09:32]なんかイマイチやる事がないので、ひとつこんぴを作ろうかと思って…。 ろんろん少佐β
07/22[10:00]ちっ、600MHzマシン作っても、1.2GHzマシン作っても値段が殆どかわらねぇか…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[10:28]なんか、Athlonの1.3GHzあたりがお買い得っぽいね。誰か良いケースをしらないですかね? ぴんくのケースとか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[11:15]http://www.directron.com/minicase.html<今のところお気に入り。 ろんろん少佐β
07/22[11:16]なんか結構安くなりそうだな。1GHz超クラスで300ドルくらいで済めば結構いいよね。 ろんろん少佐β
07/22[11:17]http://www.directron.com/babycase.html<これは面白いけれど、microATXのマシンを作る気にはなれん。 ろんろん少佐β
07/22[11:23]最近、パーツの世界に気を配っていなかったら、FlexATX とか言う品物があるのだが… これってmicroATXよりもさらに小さいの?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[11:27]面白いケースはみんなmicroATXなのねぇ。ATX系統でハイエクスパンダビリティってのはもう流行らないんでしょうか?(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[11:27]こんぴも所詮はもう使い捨て?(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[11:29]久しぶりにこうやってパーツ系眺めるのも楽しいなぁ。 ろんろん少佐β
07/22[11:33]質問♪ Zip 250de3 ろんろん少佐β
07/22[11:33]ZIP 250でZIP100ディスクは読めるのでしょうか?? ろんろん少佐β
07/22[11:36]ケース+電源+母板+石+グラフィックカードで桶かな…。 ろんろん少佐β
07/22[11:37]あとのドライブ類はあるし… ちょうど良いから、安いDVDドライブとZIPドライブも買っちゃうかもしれんが…。 ろんろん少佐β
07/22[11:38]ケース+電源で50ドル、母板と石で200ドル。あとグラフィックカードが50ドル程度。 ろんろん少佐β
07/22[11:38]ドライブ類を買っても400ドルくらいでいけそうだねぇ。 ろんろん少佐β
07/22[11:39]ちょっと何かあったら500ドルか。結局、そんなに安くはならねぇなぁ。 ろんろん少佐β
07/22[11:59]http://www.ubid.com/actn/opn/getpage.asp?AuctionId=5230989 ろんろん少佐β
07/22[12:00]こいつなら200ドルくらいで落とせそうだな。 これでケースとMBは決定かな。 ろんろん少佐β
07/22[12:00]グラフィックカードと、NICはあるので桶…。 ろんろん少佐β
07/22[12:13]ぶるぢょわはぶるぢょわらしく動作確認をせずに漢買いで、ダメだったら速攻ボミバコポイポイ 鶴来あさき
07/22[12:22]それって漢な買い方なのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[12:23]あんた、400ドルなら女一人抱けるお金ですぜ… 大事に使いますよ、もちろん(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[12:26]よんひゃくどるあったらしあわせはかえますか? のりぽん
07/22[12:27]コスプレ系ならAFまでいけちゃいますね(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[12:28]そこまでやれればかなり幸せかと(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22*12:31*AF? のりぽん
07/22[12:32]あ、しまった、わかってしまったかもしれない(-_-;;; のりぽん
07/22[12:32]エア フォース… 空軍ですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/22[12:33]ウェディングベルHPでご確認を(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[12:33]そうですか、空軍ですか、よかったよかった?(-_-;; のりぽん
07/22[12:38]ええ。よかった??(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[12:40]そういやあ、今年の夏もろんさんは帰国しないんですか? のりぽん
07/22[12:41]そんなに金髪や赤毛がいいのかー のりぽん
07/22[12:43]いや、ろんちゃんは売国奴なので日本に帰りたくても帰れないのです 鶴来あさき
07/22[12:44]赤毛はいいですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[12:45]金髪はだめなのかー 鶴来あさき
07/22[12:47]古き時代、1000年ほどの間、ネアンデルタール人と我々の祖先であるホモサピエンスが同じ場所で同じ時間を過ごした時代がある… ろんろん少佐β
07/22[12:48]赤毛とはっ、そんな古き時代を思い起こさせるほど特別なのだよっ(-_-;; 普通とは違うのだっ!! 赤毛はね… 神が創った欲望の集大成なのだよ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
07/22[12:49]国外逃亡は時効の期間にはふくまれませんよ? のりぽん
07/22[12:50]いや、ろんちゃんの場合。国外追放という言葉のほうがしっくりくるような 鶴来あさき
07/22[12:50]何の罪から逃げているのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[12:52]何の犯罪<やだなあ。それはろんちゃん自身が一番良くわかってるはずじゃ(笑) 鶴来あさき
07/22[12:53]痴漢でつかまった事はありませんよ?(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[12:55]あ、いや、それ以上なのはわかってるんでみなまで言わなくても(笑) 鶴来あさき
07/22[12:56]…まて、「やったことは無い」じゃなくて「つかまった事はない」なのかッ!?(汗) 鶴来あさき
07/22[12:58]ところで、Keyのキャラのアレは煙幕じゃあないと思う、私的には>ぽんちゃん 鶴来あさき
07/22[13:00]あれはいわゆるキャラ萌え要素をもってしてキャラクターにのめりこませた所から一気に落とすことでより泣き要素を増幅させる手法だと思うよ 鶴来あさき
07/22[13:01]そのへんの記述は、余所のAIRの感想文とかで のりぽん
07/22[13:03]「作為的なキャラ作りが気にいらねー、ONEやKanonと同じじゃん」という記述をいくつかで見かけて のりぽん
07/22[13:04]私は嘘はつかんよ… つかまった事はない(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[13:04]書いたにょろろ のりぽん
07/22[13:05]「やったことが無い」とは言わないが「つかまった事」がないんですね?(-_-; 鶴来あさき
07/22[13:06]んー、別にそういうキャラの作り方が良い悪いってわけじゃないよ 鶴来あさき
07/22[13:06]オイラもみさき先輩と七瀬は今でもスキだし 鶴来あさき
07/22[13:07]私は嘘はつかんと言っているのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[13:07]生死で感情を揺さぶるためにはそれなりにキャラを引き立たせなきゃいけないわけで 鶴来あさき
07/22[13:08]07/22[11:33]http://www.rakuten.co.jp/azoazo/390703/411959/418618/ CK
07/22[13:08]それに関する手っ取り早い方法が萌え系なのも確実。 鶴来あさき
07/22[13:08]マイマシンのZIP100しか使ったことがないからよくは分からないけど… CK
07/22[13:09]それ以外の手法でのめりこませるのにはさらに多大な時間(テキスト量)が必要だからね 鶴来あさき
07/22[13:10]だからこそキャラが気に入らない人には何の感慨も与えなくても仕方ない事なのよ 鶴来あさき
07/22[13:10]だから煙幕だと言ってるんだけどね(^^; のりぽん
07/22[13:10]言ってみればドラマの最終回だけ見せられてるような。 鶴来あさき
07/22[13:11]個人的にはADSL化等々が終わったらZIP250に買い換えたいですね(^-^; CK
07/22[13:12]キャラが気にいらない<それは"泣き"系だけじゃなくて、お話のほとんどはそうでしょ のりぽん
07/22[13:12]それはそうと麻枝氏の読み方って「あさえだ」?それとも「まえだ」? 鶴来あさき
07/22[13:12]個人的にはZIP250よりもCD-RWですよ。ZIPは割高。> ろんろん少佐β
07/22[13:13]もちろんそうなんだけどね。 鶴来あさき
07/22[13:13]今回の私のこんぴは自作なのと、パーツを引き抜く元PCがあるので色々とつけて見ようとは思っていますが。 ろんろん少佐β
07/22[13:13]キャラの立て方の手法が問題なんであって のりぽん
07/22[13:14]この時期なんだか知らないけど出費がかさむ…(-_-;) CK
07/22[13:15]キャラ立てを必要最小限におさめた作品もあるけどね、キノの旅とか のりぽん
07/22[13:16]別に悪いことじゃないんだけどさ 鶴来あさき
07/22[13:16]まえだじゅん のりぽん
07/22[13:17]…とか言いつつ、田村ゆかりさんが出てるって前提の前にDC版を買っちゃいそうな自分がすごいねびっくりだね状態(汗) 鶴来あさき
07/22[13:17]一番新しいこんぴを必要としているのは、ぽんさんな気もするが(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[13:18]そっか…ずっとあさえだだと思ってた(汗) 鶴来あさき
07/22[13:19]でもま、お話はキャラがすべてではないし、ギャルゲーは比重が凄く大きいけれど のりぽん
07/22[13:23]まあ、文章的には他より質が高いんだろうとは思うよ。好みで無いからオイラにはわかんないけど(^^; 鶴来あさき
07/22[13:24]同人関係の流れを見るとキャラ的にはやっぱKanonの方が強かったのかなー、とは思うけど 鶴来あさき
07/22[13:24]…そういえば、黄昏ってダメだったんかな。同人誌ぜんぜん見かけないけど(汗) 鶴来あさき
07/22[13:25]黄昏>誰彼 鶴来あさき
07/22[13:25]というより、AIR同人誌は原作の中に踏みこめてないのよ のりぽん
07/22[13:26]表面をなぞってるだけの作品が多い のりぽん
07/22[13:27]そうなんだ、オイラ基本的にギャグ系しか手に取らないからアレなんだけど 鶴来あさき
07/22[13:28]描き手からすれば満足な作品が作りにくいんだろうし のりぽん
07/22[13:28]だからいじりやすいKanonにとどまってるんだと思われ のりぽん
07/22[13:28]同人誌にしやすい作品とそうでない作品ってのはありますわな のりぽん
07/22[13:29]まあね 鶴来あさき
07/22[13:29]R のりぽん
07/22[13:30]昨日もちょろっととらのあなまで行って来たんだけど 鶴来あさき
07/22[13:31]さすがに今頃ハマってもTLS2の同人誌なんか残ってなくて(泣) 鶴来あさき
07/22[13:31]1年遅かったですな(-_-;;; のりぽん
07/22[13:34]うぐぅ 鶴来あさき
07/22[13:35]5400RPMのドライブってどう思う?? ろんろん少佐β
07/22[13:35]同人誌購入道は時期を逃さないのは大切ですのう のりぽん
07/22[13:35]今時、5400は遅いっすかね? ろんろん少佐β
07/22[13:36]オイラは旬を過ぎてから突発的に欲しくなって売りきれだらけのショップをハシゴして新品ゲットってのを当たり前のように繰り返してますからな(汗) 鶴来あさき
07/22[13:37]ロングセラージャンルもあるけど、1年くらいで波が来て去っちゃうしね のりぽん
07/22[13:37]使い方次第じゃない? スレーブのデータ保存用ドライブとして確保するとかなら 鶴来あさき
07/22[13:38]今年に入ってから発売日ゲットしたゲームがPSOver2だけだったりする罠 鶴来あさき
07/22[13:39]DC版、田村ゆかりさんの舞がどんな感じなのか。それ次第では買うんだけど(笑) 鶴来あさき
07/22[13:40]あくまでマスターですよ… メインドライブです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[13:41]PC版では舞のマの字も出てきてないけど(まて) 鶴来あさき
07/22[13:42]メインでねぇ…まあろんちゃんみたく幼女画像を収集してためておくだけなら問題ないんじゃ 鶴来あさき
07/22[13:43]幼女画像を収集<いや、それ専用に高速な小容量のドライブが…(滅) ドライブごとエンクリプトされております(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[13:43]田村ゆかり嬢はどんな役やっても田村ゆかりのような気が(笑 のりぽん
07/22[13:43]つーかドライブなんかそんな1万も2万も変わる要素じゃなかろうに 鶴来あさき
07/22[13:44]う、ちょっとその一言で欲しくなってきたような(とまれ) 鶴来あさき
07/22[13:44]やっぱり、つまらないところでケチるのはよくないな。あと20ドル潔く払って7200にしよう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[13:45]ATA100とか言われても、まだMB買ってないからなぁ。まあ、どうせ対応なのだろうけれど…。 ろんろん少佐β
07/22[13:45]まあ、明るいキャラではないので、メイ様とは違った演技が味わえるかと のりぽん
07/22[13:46]むぅ、やはり今までの極貧ぶりのせいでぶるぢょわとは言いがたい行動しかしてくれんな、ろんちゃんは 鶴来あさき
07/22[13:46]むしろ「成金」って感じ(笑) 鶴来あさき
07/22[13:46]ああッ、そうか、メイ様もそうだったかッ。 鶴来あさき
07/22[13:47]ぱーっと使わんと駄目ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[13:47]でも、今時、自作なんて豪華ぢゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[13:48]5400rpmにしようかとか悩んでて何が豪華か(汗) 鶴来あさき
07/22[13:49]メモ2か…結局他機種版出そうも無いし、あきらめてBest版買おうかねぇ… 鶴来あさき
07/22[13:50]PS2で全キャラ同時EVとかやってくれないかと思ってたんだけど 鶴来あさき
07/22[13:50]PS2版が出る噂はないの? のりぽん
07/22[13:51]聞いた事も無い>PS2版 鶴来あさき
07/22[13:52]ATA66とATA100で別のケーブル使わないとホントに駄目なのかねぇ?? ろんろん少佐β
07/22[13:53]俺、このあたりの仕様の差って全然詳しく知らんのよねぇ…。 ろんろん少佐β
07/22[13:53]ギャルゲーも不調だしなあ…もっともゲーム全般が不調といえるけど 鶴来あさき
07/22[13:54]ケーブル<さあ…どうなんかな。イメージ的にはクロックアップと同じでマージンの差だと思うけど… 鶴来あさき
07/22[13:54]DCの最後の一花を咲かせてるじゃないかー>ギャルゲー のりぽん
07/22[13:55]こみパ買おうかねえ、新キャラのためだけに(-_-;;; のりぽん
07/22[13:55]…だからケーブルなんかけちるなってばさッ>成金ろんろん 鶴来あさき
07/22[13:55]だってぇ(/o;) ろんろん少佐β
07/22[13:56]こみパは買いますともさー 鶴来あさき
07/22[13:56]だってもあさってもありませんッ 鶴来あさき
07/22[13:57]AIRは九月に延期だしね… 鶴来あさき
07/22[13:58]原作だけじゃなく、移植版も延期かいな(^^;; のりぽん
07/22[13:58]そもそもLeafももう下火だね…こみパでまだ盛り上がってはいるけどその後がさっぱり続かない…(汗) 鶴来あさき
07/22[13:59]みちるの声のためだけにー、にょわわー のりぽん
07/22[14:00]こみパの再々々延期で発売日がバッティングしたから9月に退避したって噂だけど 鶴来あさき
07/22[14:00]盛者必衰かね のりぽん
07/22[14:00]別に買わなくても大丈夫ですよ。舞は私のだから(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[14:00]みちるも田村さんなんだよなあ、にょわー 鶴来あさき
07/22[14:01]では、あさきちゃんは買い決定ね(笑 のりぽん
07/22[14:01]あれをもみあげと言ってしまうのは如何なものか(-_-;;;(こだわり 久遠/ゼロ
07/22[14:02]みちるはAIRのヒロインですからー(主観) のりぽん
07/22[14:02]AIR<夏が終わる前に発売して欲しかった・・・。 szk
07/22[14:02]なにー、買い決定なのかー(汗) 鶴来あさき
07/22[14:03]秋になって人恋しくなる季節に遊んで破壊力倍増って感じです…(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[14:03]だいじょぶ、また今年やればいいさね のりぽん
07/22[14:03]なにー、君子はやらんぞッ(違) 鶴来あさき
07/22[14:03]ゲーム内にあわせて1日ずつ進める(-_-;; のりぽん
07/22[14:04]スパロボαDCも延期ですしな… 鶴来あさき
07/22[14:04]君子よりはみさきじゃよー のりぽん
07/22[14:05]なにー、うちの(まて)君子の方がラブリーじゃよー 鶴来あさき
07/22[14:05]それでやるとAIR編はつらいっす…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/22[14:05]そういえば昨日、ビックカメラでスパロボα外伝が2980円だったなあ… 鶴来あさき
07/22[14:05]戦闘能力なら舞さんのが上ですよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/22[14:06]でも、声はあやねたんが一番じゃよー(お約束) のりぽん
07/22[14:06]αDCを買うとすれば外伝を先物買い(意味違)しておいてもいいかなあとは思ったんだが、いかんせんαもα外伝もキャラ的にヒキが弱いからなあ… 鶴来あさき
07/22[14:07]うん、それでこそぽんちゃんだよ(笑) 鶴来あさき
07/22[14:07]個人的に佳乃こそ小西寛子さんだと思うのだが(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[14:08]テンションを上げる為にFLYING IN THE SKYを聴くのです(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[14:09]AIR/DCのキャストは全員分発表されてるんかね? G's見るか のりぽん
07/22[14:09]せめてGガンかナデシコさえいれば買いなのに 鶴来あさき
07/22[14:09]前にドリマガに出てたような…全部かわかんないけど 鶴来あさき
07/22[14:09]美凪の人の声は合ってんだかどうかよくわからん…(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[14:10]発表されてますよ。ちょいと検索かければ一発ですよ。 久遠/ゼロ
07/22[14:11]緑川の人って感じですともさ(笑) 久遠/ゼロ
07/22[14:11]久遠さんはどのシナリオが特に良かったんです? のりぽん
07/22[14:11]むぅ、コンバトラーVだけのために買うのもキツイなあ… 鶴来あさき
07/22[14:11]こみパの発売日が8月9日ってものスゴいと思うけど。次の日から夏祭り〜。 szk
07/22[14:12]観鈴と書いて、未だに「かんりん」と読む編(笑) 久遠/ゼロ
07/22[14:14]良かったてか、アレは結末を変えたいと本気で思った(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[14:15]とりあえず、HDD,ケース、電源、メモリーで250ドル(送料込み) 秋葉みたいな所が近くにないと送料で損するよなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[14:15]別に奇跡を期待しちゃいなけど。千年の思いにはもっと力があっていいはずだから。 久遠/ゼロ
07/22[14:16]母板と石で200ドルくらい、DVDドライブが50ドルくらい…。 結局500ドルか…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[14:17]古いこんぴのメモリがPC133だかPC100だか覚えてなかったので、結局メモリもオーダーしてしまった。 ろんろん少佐β
07/22[14:17]古いこんぴから抜けるのは結局、CD-WRドライブとNICとキーボード&マウスだけ??(-_-;;; 非経済的な自作PCだなぁ…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[14:18]なんか買い損なっているものはありますかね??? ろんろん少佐β
07/22[14:18]今年の夏はもうあんまり買えないですよ。PS2買ったし(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[14:18]ああ、グラフィックカードに30ドルはらってるな…。サウンドは母板に含まれている…。 ろんろん少佐β
07/22[14:19]安物PCってアレなんだねぇ。全部母板に乗っているから、使いまわしできる物が恐ろしく限られている(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[14:20]あさきの人ではないですが。ぶるぢょわらしく無駄に高性能を目指してください…(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[14:20]いや、無駄はしない主義です(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[14:21]てぇか、少佐殿と言えばMACなのではないのですかっ(/o;) 久遠/ゼロ
07/22[14:21]久遠っちには機甲兵団Jフェニックスをオススメします。ちとステージが少ないけど…(-_-; 鶴来あさき
07/22[14:21]いや、林檎も買いますよ?(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[14:22]すまんでし、PHSのバッテリーが切れちゃいました(^^;;;; のりぽん
07/22[14:22]この自作はただ単に今、やる事がないので(滅) ろんろん少佐β
07/22[14:22]落ちるるー のりぽん
07/22[14:22]ぶるぢょわめっ(/o;)(笑 久遠/ゼロ
07/22[14:22]暇つぶしで5万使うかと言われそうだが、ウェディングベルなら120分で使っちゃう額ですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[14:23]さらば〜>のりぽんさん szk
07/22[14:23]さらば、沖縄からの使者 久遠/ゼロ
07/22[14:23]またねー。 鶴来あさき
07/22[14:23]ウェディングベル<お米の国には、そんなお店はないのですか?(-_-; szk
07/22[14:24]うん。Jフェニックスは興味あるですよ。 久遠/ゼロ
07/22[14:24]1800円の序章篇でもいいから買ってたもれ>久遠っち 鶴来あさき
07/22[14:24]ないですよぉ、お米の国の風俗は寒いもんです。 ろんろん少佐β
07/22[14:24]ただTAKARAってのがどうにも気になると言うか。CM「だけ」見てるぶんには面白そうなのだが。(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[14:25]エンジェリックレイヤーあたりでCM流れてたっけ 鶴来あさき
07/22[14:25]買うなら両方とも買うですよ。なんやら武器の引継ぎ(?)が出来るとかなんとか雑誌に書いてあったし。 久遠/ゼロ
07/22[14:26]流れてましたとも。こぉ、CM栄えするゲームで一体何本騙されてきた事か…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/22[14:26]うん、序章篇から引き継ぐとロボット一体分のパーツと剣2種類が追加されるのよ(^^; 鶴来あさき
07/22[14:27]とりあえずオイラも阪神半疑だったから序章篇から買ってみたんで、それで判断するのが良いかと 鶴来あさき
07/22[14:27]運命は若きエースパイロットに託されたって辺りがそそるナレーションですな…(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[14:29]模型屋とかのガンプラコーナーに行くと、いつまで眺めていても飽きない私はやっぱりアホですか?(-_-;;(確認せんでもどうしてもアホです 久遠/ゼロ
07/22[14:30]ま、どっちにしろ今月はもう買えんですけどね。ここ2日でいっぱいお金使ったし。(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/22[14:30]そういえばうちの近所の模型屋って閉めたまんまだなあ…おっちゃん倒れたんだろうか(汗) 鶴来あさき
07/22[14:31]ちなみにどのゲームの話をしているのかわからんのですが(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[14:31]TAKARAが作っているゲ〜ムでその系統というのは聞いた事がないような(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[14:32]TAKARAが出した機甲兵団J-フェニックスとか言うガンダムっぽいゲームですよ。PS2用。 久遠/ゼロ
07/22[14:33]雰囲気的はガンダムよりは、もすこし軽いけど。 久遠/ゼロ
07/22[14:35]))...出ろぉっ、ガンダ〜ムっ 久遠/ゼロ
07/22[14:36]http://www.takara-game.ne.jp/gameinfo/charactor/j-phoenix_main.html 鶴来あさき
07/22[14:36]買い物に行くには半端な時間だなあ 鶴来あさき
07/22[14:39]そういえば、バンダイのGGenerationでクワトロバジーナの綴りがQuattro Viginaになっていた…(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[14:40]君にこの意味がわかるかいっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[14:42]viginaという単語を辞書で引いて見るとわかる(-_-;;; というか、検索エンジンで検索をかけてみなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[14:44]バンダイはどういうつもりでそういう綴りにしたのかはしらんが… 海外のファンはVではなくBで綴る…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[14:45]Quattroはスペイン語で4つとかいう意味だから、すごい意味に名前になってしまう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[14:54]…とりあえず検索かけてみたが… 鶴来あさき
07/22[14:54]検索結果のページ一覧に並ぶ文字で大体想像は出来たよ(汗) 鶴来あさき
07/22[14:56]本当に検索をかけたのかい。 あさきは素直ないい子だね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[14:57]vigina<辞書を引かずして意味が分かりました(-_-;) CK
07/22[14:58]そうかい。CKは素直でエロい子なんだね(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[15:03]さて、自作こんぴの5.25インチ外部ベイがまだ一つ残っているのだけれど、やっぱり、ZIPくらいしか入れる意味あるものはないですかね? ろんろん少佐β
07/22[17:25]ZIPの内蔵用って3.5インチなので、5インチ用の金具とか必要かも〜。 szk
07/22[17:50]本日のみさきちファイト 久遠/ゼロ
07/22[17:51]あのままアヤしい世界へと突入するしか…(-_-;;(滅 久遠/ゼロ
07/22[17:52]て言うか何故赤くなる…?(-_-;; 久遠/ゼロ
07/22[rank]腐女子
07/22[19:30]こんぴた用の机と椅子を注文ちてきまちた 鶴来あさき
07/22[rank]♪こ〜んな綺麗な星〜を〜守〜りた〜いから〜(FuwaFuwaFuwaFuwa!)
07/22[rank]♪さぁみんな(FuFuu!)手〜をとって〜あいあいあ〜うぉ〜ううぉ〜ううぉう
07/22[rank]メテオさんサーガ3部作
07/22[22:53]ー) 鶴来あさき
07/22[23:06]-) CK
07/22[rank]2【FA?】
07/22[23:14]やっとPS2繋いだ…(-_-; 久遠/ゼロ
07/22[23:14]PS2って結構小せぇのね…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/22[23:15]FFXはOPだけ見たり(-_-;; 久遠/ゼロ
07/22[23:16]あとは1号が無理矢理貸してくれたダンバインを観ていたり…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/22[23:17]))...DVDは確かに綺麗だがやっぱし普通のスピーカーぢゃいまいちだね... 久遠/ゼロ
07/22[rank]負女子
07/23[rank]久遠の絆
07/23[rank]あれ?一番乗りってどうなってんの?
07/23[00:49]600行達成したたあとの日付変更で一番乗りでしてな もけけ
07/23[00:53]今週のメテオさんの人が書きこんでないようですな…(-_-; もけけ
07/23[00:53]ふむ、スピーカーを買うべきですかな。 鶴来あさき
07/23[00:54]ちょうどファミ通でも5.1chスピーカーの特集みたいなの組んでたりして 鶴来あさき
07/23[00:54]成金ろんちゃんみたいなホームシアターとは行かなくても多少なりとも用意された音源に見合う再生装置は欲しいかなと思う次第 鶴来あさき
07/23[00:55]とはいえ、リアスピーカとかで線がうろちょろされるのも鬱陶しいしめんどくさい(まて) 鶴来あさき
07/23[00:55]困った 鶴来あさき
07/23[00:55]欲しいけど置き場がないなぁ(^^; 
07/23[00:58]うーん 鶴来あさき
07/23[01:00]http://www.sony.co.jp/sd/CorporateCruise/Press/200010/00-1017/ とか 鶴来あさき
07/23[01:00]http://www.sony.co.jp/sd/CorporateCruise/Press/199909/99-0921/ なんかで手を打つべきか 鶴来あさき
07/23[01:06]5.1chじゃないけど、Keyスタッフ愛用のこれはどうか(笑)> http://www.comeon.co.jp/shop/audio/au_hp01.htm 
07/23[01:06]…あ、あさきさんはKeyダメだったか(笑) 
07/23[01:07]ああ、涼元さんの日記に出てたヤツね 鶴来あさき
07/23[01:08]今日ビックカメラで見てきたけど、周りがやかましいせいかイマイチよく分かんなかった(^^; 鶴来あさき
07/23[01:09]domo. こうたつ
07/23[01:09]…そりゃそうだな(^^; 
07/23[01:17]http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20010703/saki20.htm <ファミ通で出てたバーチャルドルビーのがコレ。でもdts対応してない 鶴来あさき
07/23[01:24]んー聴いてみないと分からないけど安いのは安いなりの音しか出なそうな気はするな(^^; 
07/23[01:25]まあ、そうかも。サブウーファーは必須みたいだし。 鶴来あさき
07/23[01:32]まあ、どこまでやるか。だね 鶴来あさき
07/23[01:33]本格的にやっても大音量出せないとスピーカの意味なさげだし 鶴来あさき
07/23[01:35]リアスピーカとか面倒だし(結局それかい)。自分が買うなら前者のソニーのやつにするんじゃないかなって思う。とりあえずは 鶴来あさき
07/23[01:35]その意味でこの部屋じゃ本格的にやる気にはなれないんよね(^^; 
07/23[01:36]リモコンついてるし… 鶴来あさき
07/23[01:37]ヘッドホン繋いでもそれなりの効果が出せるらしいから、このあたりでいいかなって思う。 鶴来あさき
07/23[01:39]うちは今繋ぎというか格安ミニコンポなんだよね…aiwaの(笑) 
07/23[01:39]へっき〜もさっきのヘッドホンとセットでゲットを(笑) 鶴来あさき
07/23[01:40]PC側は5年前からずっとSC-88VLとセットだったスピーカのまんまだなぁ 鶴来あさき
07/23[01:41]あ、あとIOデータが出してるバーチャルドルビースピーカは1万円切ってるよ(笑) 鶴来あさき
07/23[01:42]ええと、オープンで市場価格はいくらなんだっけ?(^^; 
07/23[01:43]え、どれが? 鶴来あさき
07/23[01:44]SRS-VS1はだいたい3万切ってるみたい 鶴来あさき
07/23[01:44]ワイヤレスヘッドホンの方は3万強〜35000くらい 鶴来あさき
07/23[01:45]FFリミテッドエディションのbeat 鶴来あさき
07/23[01:45]値段的には手頃なところか 
07/23[01:45]FFリミテッドエディションのbeatshockが16800円。通常版はもっと安く売ってると思うけど 鶴来あさき
07/23[01:47]そもそも5.1chで聞いたこと無いからうわすげー、くらいの感覚は得られるとは思うけど…それ以上の環境で聞く機会さえなければ(ぉぃ 鶴来あさき
07/23[01:50]んー環境もいいけどそれに合うソースがないとな(^^; 
07/23[01:51]最近のDVDは大抵ドルビーデジタル対応だと思うよ 鶴来あさき
07/23[01:52]あとはFFXのムービー部分とか(笑) 鶴来あさき
07/23[01:53]…だからまだどれもないって(笑) 
07/23[01:54]…駄目やん(笑) 鶴来あさき
07/23[01:56]いい加減PS2ぐらいないと話題についていけないかねぇ(^^; 
07/23[01:57]とはいえPS2は欲しいゲームなりDVDがないと無理して買うようなモノでも…(^^; 鶴来あさき
07/23[01:58]投げ売りモードに突入したTLS3でも買う?(苦笑) 鶴来あさき
07/23[02:02]いらん(笑) 
07/23[02:03]言うとは思ってたけど、えー(笑) 鶴来あさき
07/23[02:08]MDR-CD900STに戻るけどあのあたりの製品だとCDとMP3の差がハッキリするんだろうなあ…(汗) 鶴来あさき
07/23[02:10]まづいぢゃん、へっき〜は特に(笑) 鶴来あさき
07/23[02:11]ギク(笑) 
07/23[02:11]ニヤ:-)(二つの意味で) then-d
07/23[02:12]あー、あさきさんにはまた喧嘩を売ったみたいに読めたようならスマンでし then-d
07/23[02:12]いや、別にそんなことないんで気にしないで(^^; 鶴来あさき
07/23[02:13]別の場所でとある人に「今時泣き要素のないゲームなんかクズや」と言われたときは半ギレでしたが(笑) 鶴来あさき
07/23[02:15]なんで要素に解消しようとする(-_-;;; then-d
07/23[02:15]そんなヤツ相手にしなくて良いです(-_-# then-d
07/23[02:16]うん、もう相手してませんから大丈夫(笑) 鶴来あさき
07/23[02:18]彼には以前にも「Kanonで泣けない奴は人間じゃない」と言われたので(笑) 鶴来あさき
07/23[02:18]じゃあヲレは人間じゃないのかー(笑) 鶴来あさき
07/23[02:19]Kanonで?私も泣いてないですけど?(笑) then-d
07/23[02:20]まあ、そんなこんなで縁切ってるんでもう平気です。なんてーかあれは信者の域だったから(笑) 鶴来あさき
07/23[02:22]あまり気分悪くさせてもアレなんで、スピーカの話に戻そう then-d
07/23[02:23]ああ、MDR-CD900STを買ってMP3ではもう我慢できなくなってしまいCD買い漁るへっき〜を想像するだけで楽しいのでヘッドホンから買おう(笑)>へっき〜 鶴来あさき
07/23[02:25]そんなに耳肥えてないですって(^^; 
07/23[02:25]ゲームにしろなんにしろ、やはり制作者の意図する音に近い状態で聞いてこそだろうとは思うから、高性能なモノには憧れるんだけど 鶴来あさき
07/23[02:26]本体(耳)がどこまで対応出来るのかが問題(笑) 鶴来あさき
07/23[02:28]うちは疑似5.1ch環境でTV,ミニコンポ(10年前の),DVDプレーヤ繋いであるので、そこでホームシアター気分だな then-d
07/23[02:28]ただし、居間なので自分の都合で自由に使えない(泣) then-d
07/23[02:28]いや、今から徐々に耳を肥やしてもらってMDやMP3で我慢できないカラダに(笑) 鶴来あさき
07/23[02:29]モノホンの5.1chは6畳一間ではちょっち無理〜 then-d
07/23[02:30]疑似でも効果はちゃんとあるものなんですかね? 後ろから聞こえるような感覚とか……… 鶴来あさき
07/23[02:31]後ろ、横、右から左。充分その辺の感覚はありますよ。 then-d
07/23[02:32]なるほど…それならやっぱSRS-VS1かなぁ 鶴来あさき
07/23[02:38]うちの場合、スピーカで疑似を作っているのではなくて、DVDプレーヤの機能だけどね。 then-d
07/23[02:38]ああ、なるほど。 鶴来あさき
07/23[02:39]まあ、そのへん突き詰めるとアンプを選ぶレベルになってしまいそうだ(汗) 鶴来あさき
07/23[02:39]PCでも疑似サラウンドできる(こちらはスピーカしょぼいので意味なしだが)けれど、サウンドカードとDVD再生ソフトの機能でだな then-d
07/23[02:40]だって、10年前のコンポだから、5.1ch端子なんてないし〜 then-d
07/23[02:41]まあ、それは仕方ないでしょ(^^; 鶴来あさき
07/23[02:42]まぁ、6畳の今に、フルで5.1chスピーカ置く気にもならん(笑) then-d
07/23[02:43]今<居間 then-d
07/23[02:45]シマムセンでCD900ST売ってるなあ(買う気か?) 鶴来あさき
07/23[rank]少佐「俺の○○○が光って唸るっ」>(数年後)少佐「俺の○○○が腐って落ちるっ」
07/23[02:55]うーん、ヘッドホンだと、家noはMDR-CD550 then-d
07/23[02:57]数年で何があったというのだ(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[02:58]http://www.sony.co.jp/sd/products/Models/Library/MDR-EX70SL.html <自分はコレ 鶴来あさき
07/23[02:58]もうかなり経つので、耳当て部分の合成皮革がポソポソになり、剥がれまくってる(-_-; then-d
07/23[03:01]あー。合皮はありますね。耐候性の限界超えると(^^; 鶴来あさき
07/23[03:02]…性病ですか?(ミもフタない) 
07/23[03:03]鼻がもげるあの病気ですか? 鶴来あさき
07/23[03:04]梅○ですな then-d
07/23[03:10]今時、梅毒でそこまでいくやつはいませんよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[03:10]いや、だからこそ成金様が不可能を可能にするべきです(-_-;; 鶴来あさき
07/23[03:12]成金というほど金もないのです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[03:13]ウソツキは地獄でエンマ様に舌を抜かれますよ 鶴来あさき
07/23[03:14]殆ど金を株に回してしまいましたですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[03:15]いあ、ろんさん的には○○○抜かれた方が……(やめれ then-d
07/23[03:16]thenさんよ、そういう事言っていると文部省に飛ばすよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[03:16]ぎく(^^; then-d
07/23[03:17]…飛ばすも何も…(笑) 
07/23[03:17]文部省に唾を飛ばすのですか 鶴来あさき
07/23[03:17]ボク海の向こうから届くほど元気良くないもん(事実誤認) then-d
07/23[03:18]それよりも、明日から大蔵省に配属だとか言われると困りますよね… どこ行っていんだか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[03:19]そそ。現在は存在しない省庁名ですので then-d
07/23[03:21]あー、でも文部科学省も本館と分館と別館があるので、着弾地点が違えば助かるな(ぉ then-d
07/23[03:22]取り敢えず自分の席が判明しないうちに逃げっ(ぉぃ then-d
07/23[03:22]いや、爆弾を飛ばすのではない、文部省配属なのです(-_-;;; そっちの方が絶対に怖い(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[rank]大陸間弾道液(嫌)
07/23[03:24]ま、指名競争入札から某社を排除する方向で……(それ犯罪) then-d
07/23[03:24]まあ、日本の未来のために多弾頭核ミサイルを各省庁に飛ばす…(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/23[03:25]馬鹿の下で働く事になった自分の不幸を呪いながら、死んでいってください(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[03:25]まあ、にほんの未来のためにろんちゃんを去○する…(-_-; 鶴来あさき
07/23[03:29]人口が減少方向にある現代… 逆でしょう、やるべきは(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[rank]にほんの未来のために、then-dを粛正する
07/23[03:29]粛清やね…… then-d
07/23[rank]世紀初種蒔伝説
07/23[03:31]粛清ではなく、粛正で正しいと思うが…。 ろんろん少佐β
07/23[03:33]粛勢?(まて) 鶴来あさき
07/23[03:35]さて、ねるる 鶴来あさき
07/23[03:36]いあ、不正の排除<個人的追い落としだと思った鳴り then-d
07/23[03:36]鳴り<也 then-d
07/23[03:36]連鎖〜 then-d
07/23[03:38]ぢゃ、あたしも。 ろんろん少佐β
07/23[09:04]『千と千尋の神隠し』初日に見てきました。 娘々
07/23[09:05]なにげに舞台挨拶を見ることが出来て嬉しかったり。 娘々
07/23(09:15)ええのぉ Sian♪
07/23[09:17]あ、おはようございます。 娘々
07/23[09:17]みゆき座で見てきたさ。人がいっぱいでびっくり〜 娘々
07/23(09:20)おはやう。あのへん行くの好きなのね。 Sian♪
07/23(09:20)朝っぱらから観たんだ。 Sian♪
07/23[09:22]朝っぱらって言うか行ったのは朝だけど観たのはお昼頃。 娘々
07/23[09:23]千と千尋も見に行くことになりそうだなぁ with
07/23[09:23]この夏は映画を結構見そうな予感 with
07/23[09:23]好きってわけじゃないけど東京駅近いし、あんまりごみごみして無いから。 娘々
07/23(09:24)ん…ああ、9:10の回終了後だから、挨拶あってから観たのね。 Sian♪
07/23[09:24]あとは阪急に用事があったの。 娘々
07/23[09:24]他にも観たいのはあるんだけど行けるかなぁ。 娘々
07/23(09:24)あ、業務連絡見て…ないよな。8/4っぽいんでよろよろ>猿 Sian♪
07/23[09:25]挨拶あってから<ん。そうそう。 娘々
07/23[09:25]ぐは with
07/23[09:25]了解、善処する with
07/23(09:26)向こうからも借りることになってるので、間に合わないとつらい(^^;; Sian♪
07/23[09:27]The Mummyだけでいいんよね? with
07/23(09:28)まあ映画観るにはいいやね>あのへん Sian♪
07/23(09:28)ぅぃ Sian♪
07/23[09:30]最近は有楽町まで行かず、新宿ばっかりだなぁ with
07/23(09:30)新宿なら別に困らんし Sian♪
07/23(09:32)結局、猿の先行オールナイトいったの? Sian♪
07/23[09:33]いや、いかなかった with
07/23[09:33]猿の惑星は、チケット屋で前売りが安く買えるようになってから行くことにした(ぉぃ with
07/23(09:33)じゃあ、前夜祭に… Sian♪
07/23[09:33]つーか金土ともに飲み倒してた(爆 with
07/23(09:34)えー、むしろりざーぶでっ Sian♪
07/23(09:34)ええのぉ Sian♪
07/23[09:35]おかげで財布が寒い (-_-;; with
07/23[09:35]今週末、無事北の国に行けるのだろうか with
07/23(09:36)行けるんじゃない。帰ってこれないだけで。 Sian♪
07/23[09:37]いや、往復の手段は既に確保してあるんで with
07/23[09:37]現地で遊び倒せるかどうかが問題なのであって(笑) with
07/23(09:38)そげに金かかる遊びすんのかね Sian♪
07/23[09:39]喰いたいものを喰うだけで金かかるからなぁ with
07/23[09:39]北海道まで行ったら、当然食い倒れてこないと with
07/23(09:43)まー、ともかくこうなったら渡すだけでもなんでもいいので、適当に呼んでくれぃ Sian♪
07/23[09:45]おう、調整する with
07/23[09:46]あ、逢い引き? (-_-;;;) 娘々
07/23[09:48]うむ (-_-;; with
07/23[09:48]そーいや、夏の大逢い引き大会はどーしやぅ…… with
07/23[09:48]基本的に仕事なんだよなぁ with
07/23[09:48]大会なんだ (-_-;)) 娘々
07/23[09:50]そういえば11日が良いのか12日が良いのか誰からも返事がないけどどっちがいいのかねぇ・・・ 娘々
07/23[09:51]どっちも仕事だぜぃ with
07/23[09:51]ついでに13も仕事だぜぃ with
07/23[09:52]カラオケくらい顔出せればいいんだけどなぁ…… with
07/23[09:56]このままだと何も決まらずに8月になってしまふ。 娘々
07/23[10:01]さて、そろそろ仕事に入りまする with
07/23[10:02]あい。頑張って下さいな。 娘々
07/23[12:34]しーなちゃんがいたのなら聞いておけばよかったかのぉ。 ろんろん少佐β
07/23[12:34]ここ3年くらいで自作で新たに注意するような事って新たにありますかね? ろんろん少佐β
07/23[12:40]とりあえず、http://www.ubid.com/actn/opn/getpage.asp?AuctionId=5230989が石とボード… ろんろん少佐β
07/23[12:43]ケースは通常ATXにありがちな300Wの電源。残りは私の古いこんぴから引き抜き…(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/23[12:47]愛と勇気さえあれば問題なしかと :-) with
07/23[12:49]愛も勇気もありませぬ。 ろんろん少佐β
07/23[12:49]まあ、母板と石で200ドル…これを高いと取るか、安いと取るか…。 ろんろん少佐β
07/23[12:50]ケースと電源、メモリにHDDで250ドルかかってるのよねぇ。 あとDVDドライブ(使い道なし)を買うのであと50ドルプラス(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/23[12:57]ちなみに今回は色々と遊び心のあるPCを作りたかったので、http://www.thinkgeek.com/stuff/things/37a7.htmlとか入れて、あとTVチューナーも入れる…。 ろんろん少佐β
07/23(13:20)Athlonは電源に注意、くらいしかわからんなぁ。なにせそれでAthlonは避けたもんで。 Sian♪
07/23[13:22]あ、し〜なちゃん with
07/23[13:23]ftpの鯖って、今何がいいんだらう with
07/23[13:26]うげっ、電源に注意ですか。AMD奨励電源はたかったので避けたんだよなぁ。 ろんろん少佐β
07/23[13:26]それはまづいかも with
07/23[13:26]同じATXの規格内ならば大した問題にならんだろうと思って…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[13:27]電源で躓くに一票 :-) with
07/23[13:27]どんな電源系統の問題が起きるの??? ろんろん少佐β
07/23[13:27]電源で躓くのはまぢでかなわんわ。 ろんろん少佐β
07/23[13:28]起動しないとかぢゃないかなぁ? with
07/23[13:28]私も詳しくは知らないけど with
07/23[13:29]だって、通常25ドルに大して奨励電源は39ドルですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[13:30]あ、300Wの場合ね。 ろんろん少佐β
07/23[13:32]さて仕事にもどるる with
07/23[13:32]でも、ATXを自作で作る時に電源で問題起こられたら身動き取れないような気もするなぁ(-_-;;; 最初の反応見るまでに色々と繋がないといかんのだから。 ろんろん少佐β
07/23[13:32]検討を祈る with
07/23[13:32]電源を買い換えるかどうするかの検討ね :-) with
07/23[13:34]推奨電源も買って比較検討しろって?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[13:34]あたしは見当つけて勝負する奴ですから。相性とかの事前情報あつめずにパーツだけ先買いしてますし(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/23(13:36)ftpってこれってのがないような気がしなくもなく Sian♪
07/23(13:38)ちなみにCeleron/366からP3/1Gにあげた時でさえ電源でとらぶりましたよ…ええ、それはもう(-_-;; Sian♪
07/23[13:47]怖くなったのでAthlon approvedなPower Supplyにしてちょーだいとメールしたですよ(-_-;;;(弱) ろんろん少佐β
07/23[13:49]ATX組むときに電源でトラブったらどうすれば良い?? 電源は一組しかないのですよ??(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/23[13:49]差額14ドルですから、保険みたいなもんですね(-_-;; ろんろん少佐β
07/23(13:56)涙を飲んで電源を買いました(-_-;; Sian♪
07/23(13:56)非常に原因不明な動作をするので混乱することうけあいです(-_-;; Sian♪
07/23[14:02]やっぱり、最購入ですか。 そうなる危険があるならば、はじめっからAthlon approved物買いまする(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[14:06]電源チェックって、電源ファンが回ってたらOKだと考えてしまうからなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[16:31]やぱしこれだというftp鯖はないのかぁ with
07/23(16:39)secureならdjbのpublicfileっつーのもある。つかったことないけど。localならなんでもいいかもね(-_-; Sian♪
07/23[16:57]publicfileはdlしかでけんでな。それでいいならpublicfileにするんだが with
07/23[16:57]ul対応っつーとどーもいまいちなくて。 with
07/23[16:58]djb自体はなんかいまいち好きになれないんだが、dnsもmailも頼ってるんだよなぁ…… with
07/23[16:59]しょうがない、wuにするかなぁ with
07/23(17:11)ぅぉ、djbdnsとqmailにしたの? Sian♪
07/23[17:30]うみ with
07/23[17:30]問題なく動いてはいるけど with
07/23[17:30]なんか問題ありげなん? with
07/23(17:32)いや、まったくない Sian♪
07/23[17:39]そか with
07/23[17:39]いや、「ぅぉ」とか言われたから (^^;; with
07/23[17:39]なんせSS一台でまかなってるから、なるべく軽くの方向で (^^: with
07/23(17:40)いやー、なんだかんだでbindとsendmailでいいやって人が多いからさ Sian♪
07/23[17:41]Document読むのが面倒でさぁ with
07/23[17:42]www.jp.qmail.orgは構造的にはわかりにくいんだけど、まとまってて他を見る必要はほとんどないから with
07/23[17:43]Directory構成とかいまいち好きになれない部分はあるんだが with
07/23[17:44]管理の手間にはかえられん with
07/23[17:45]これを機会にbindとsendmailをきちんと勉強するという選択肢もあるにはあったんだけどねぇ with
07/23(17:47)手間は最初に設定しおわったら後はupgradeが不要なことも含めて何もしなくていいです… Sian♪
07/23[18:06]あぱっちは入れるには入れたんだが、suEXECがよくわからん (-_-;; with
07/23(18:08)わからんっつーのは、suEXECがなにかわからんのか、わかってて使いたいんだけどどうすればいいかわからないのか。 Sian♪
07/23[18:21]ある程度どういうものかはわかってるけど、ある程度しかわかってないから怖くて使えない with
07/23(18:32)http://httpd.apache.org/docs/suexec.html.html http://japache.infoscience.co.jp/japanese_1_3/manual/suexec.html このへん読んどくれ Sian♪
07/23[18:41]ん〜 with
07/23[18:41]概ね理解は間違っていないようだが with
07/23[18:44]ファイルに書き込みをしようとすると、必要になるよね? with
07/23[18:44]書き込むファイルを666とかにしてる場合は別として with
07/23(19:19)CGIのprocessのownerを各userにしたい時に使うと思えば、後は用途がわかるでせう Sian♪
07/23[19:22]やっぱりそれでいいんだよね with
07/23[19:22]うし、あらためてやてみるか with
07/23[19:30]だからぶるぢょわがつまんないところでケチるなって言ったじゃないのさ(-_-; 鶴来あさき
07/23[19:32]あすろんは電源弱いとマジ動かないよ。よしんば動いたとしてもPCIバスとかベイとかガンガン埋めるつもりなら絶対まずいことになるよ 鶴来あさき
07/23[19:32]電気足りないと不具合起こりまくるし。TVチューナがモノクロになったりすることもあるらしいよ… 鶴来あさき
07/23[19:34]ぶるぢょわはぶるぢょわらしくDUALぺんちで4の1.5GHzをッ(笑) 鶴来あさき
07/23[19:53]動かん……をのれあぱっち with
07/23(19:54)そんなむずかしくないぞー Sian♪
07/23[20:01]問題はむしろCGI自体の方にあるのかもしれんが with
07/23[20:01]suexec自体は問題なく組み込まれてげだしのぉ with
07/23[20:12]ダメ、今日は帰って寝る(ぉぃ with
07/23[20:48]う〜ん、アンプ買い替えようかな〜。死にかけてるし すけあくろ〜
07/23[22:04]07/23:[rank]あれ?一番乗りってどうなってんの?<一番乗りが近づくと600行をどれだけ越えられるかログを入れまくる法則(^-^; CK
07/23[22:44]ftp<proftpdって設定割と分かりやすいと思うんですけどどうなんでしょう?というかTLS6.5ではデフォルトなんですが 
07/23(22:51)ftpdで一時期穴がいっぱいみつかってさ。それ以来あまり積極的につかおうという気がうせてるんだよね Sian♪
07/23[22:59]んーそれでもTLS6.1までのwu-ftpdよりはセキュリティ上いいっていう判断のもとに変更されたんだと思うんですが 
07/23[23:05]うに。 こうたつ
07/23[23:06]うに。 CK
07/23(23:08)あー、いや、だから知らない、と。 Sian♪
07/23[23:10]あぁ、なるほど 
07/23[23:15]恋ゲーにはありさちゃんは少ない罠 こうたつ
07/23[rank]きくち正太キャラデザの恋愛ゲーム
07/23[23:28]今日はかなり食ったのぉ… CK
07/23[23:31]FFXスタッフが鍵ゲーやってるっていう話がありますねぇ…(笑) 
07/23[23:34]というか、FFは6で止まっています。 こうたつ
07/23[23:34]7のティファも見てないしなあ。 こうたつ
07/23[23:34]7、8、9 買うならどっちがいいのでしょう。 こうたつ
07/23[23:37]FFは6<同じく。しかも、FFX発売の日にパワプロオンラインを買ったし…(^-^; CK
07/23[23:37]私的には7>8>9ですけどプレイした時期ってのもあるだろうから何とも言えないかも 
07/23[23:37]それじゃあ、7でティファを拝むことにします こうたつ
07/23[23:39]FFは6<私も。単にプレステ持ってないってだけですが(-_-; szk
07/23[rank]毛深いケフカ
07/23[23:46]是非エアリスの聖なる花売り(娼婦)の良さを味わって下さい(死) 
07/23[23:46]# 今夜も熱帯夜・明日も晴れかよ…いい加減に雨降るか曇るかしてくれよ(-_-;) CK
07/23[23:47]是非とも気象衛星ひまわりに雨雲を誘発させる装置を(T-T)o(ムリ) CK
07/23[23:48]イ こうたつ
07/23[23:49]あいうえお こうたつ
07/23[23:49]間違えた・・。 こうたつ
07/23[rank]愛飢え男
07/23[23:50]こっちは適度に降ったりしてます〜。今日は霧も凄かったし〜。 szk
07/23[23:50]そういえば、もう学校は夏休みなのですね。ああっ、学生時代に戻りたいッス。 szk
07/23[23:50]Mr.マリックのハンドパワーで雨雲を関東地方にッ(さらにムリ) CK
07/23[23:51]夏休み<ええ、行き帰りにせーらー服も見なくなりました。(-_-;) CK
07/23[23:54](結局これかいッ) CK
07/24[00:00]うさみみ。 こうたつ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 169回 鶴来あさき
  2. 113回 ろんろん少佐β
  3. 86回 久遠/ゼロ
  4. 61回 with
  5. 51回 のりぽん
  6. 47回 then-d
  7. 41回 Sian♪
  8. 30回 CK
  9. 24回 碧
  10. 21回 あずま
  11. 14回 娘々
  12. 13回 szk
  13. 12回 こうたつ
  14. 11回 もけけ
  15. 4回 berger
  16. 3回 すけあくろ〜
  17. 3回 ななし
  18. 2回 Ponti&Konti
  19. 2回 berger(EZ)
  20. 1回 Sayurist
  21. 1回 (ろ)の人%会社

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:52:24 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5