ログ


全現在ログ:729行 / 推定人数: 人 / 一番のり こうたつさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
07/10[00:00]ありさのイラスト待ってます。 こうたつ
07/10[00:00]やきいも すけあくろ〜
07/10[00:00]林檎ママで〜す☆ CK
07/10[00:00]台東01 二天門→浅草松屋→隅田公園→吉原大門→三ノ輪福祉センター→入谷駅入口→浅草警察署→二天門[台東区循環バスめぐりん](都営:6/29新設) View★
07/10[00:00]しゃあ!! こうたつ
07/10[00:01]ぎゃふん。間に合わず。 あずま
07/10[00:01]だめすぎ・・・。//こうたつさん View★
07/10[00:01]おめでとうございます。商品は中日・星野監督の顔をかたどった「仙マウス」です(-_-;)(爆&嘘) CK
07/10[00:01][続き]おめでとー。 View★
07/10[00:02]もうひとつの商品は「セーラー服ありさ1/2フィギュア」です(-_-;) CK
07/10[00:02]ありがとうです。 こうたつ
07/10[00:02]浅草<ROXに何回か行ったことがある(^-^; CK
07/10[00:03]http://www.yamahiro.net/news.htm<めぐりん View★
07/10[00:04][00:03]うひょ、かっちょい〜(^-^;;;;; CK
07/10[rank]日本ハムの中村隼人投手の愛車はアスラーダですか?
07/10[rank]浅草LAOX
07/10[00:24]http://www.rox.co.jp/<浅草ROX CK
07/10[00:38]寝るにょ。 おやすみにょ。 View★
07/10[00:40]ばさら〜 あずま
07/10[01:23][23:28]うみゅ。こんなのがあったのか あずま
07/10[01:24]これなんだよそうなんだよ。このギャル感覚が恥ずかしいのだよ あずま
07/10[01:27]着色料とプラスチックとネオンサイン。 あずま
07/10[01:28]「ロリータ」の呪縛は40年(うろ覚え)経ってもわたしを追いかけるのじゃよ あずま
07/10[01:28]…なにを言っておるのかわしは あずま
07/10[01:29]そんなことはどうでもよくて。 あずま
07/10[01:29]最近は男性向けの染料とか脱色剤もあってですな。 あずま
07/10[01:30]違いがさっぱりわからないのだけど、たぶん、箱のデザインが違うだけなんだろうなあ あずま
07/10[01:31]というか、そういうあたりがなんともお子さまっぽくてですね あずま
07/10[01:31]恥ずかしいのですな あずま
07/10[rank]シスタープリンセス修道院編
07/10[rank]ヒカ碁ブルズ
07/10[12:34]ねーむーいー あずま
07/10[rank]桑田佳祐の「波乗りジョニー」に便乗して「波乗りアニメジャーナル」を復活させて欲しい!!
07/10[19:55]なんとまぁ、今日7月10日は「納豆の日」らしい 鶴来あさき
07/10[19:55]嫌な日もあったものだ(ぉぃ) 鶴来あさき
07/10[20:18]ねーむーいー のりぽん
07/10[20:18]あーつーいー のりぽん
07/10[20:20]ee 鶴来あさき
07/10[20:20]ええっ 鶴来あさき
07/10[20:21]沖縄育ちのぽんちゃんが7月頭からもうダメですかッ 鶴来あさき
07/10[20:21]07/09[23:41]かーうーにょー のりぽん
07/10[rank]波乗りジョニーへの伝言(古)
07/10[20:22]だって東京暑いし のりぽん
07/10[20:22]ヒートアイランドでっぷっぷー のりぽん
07/10[20:23]沖縄の方が暑いのでわ? 鶴来あさき
07/10[20:23]むぅ、そうでもないのか… 鶴来あさき
07/10[20:24]夜は沖縄が暑いね、昼間はかわらん のりぽん
07/10[20:24]さぁ、冷房をフルパワー全開で稼働だッ>ぽんちゃん 鶴来あさき
07/10[20:25]腕がちぎれるまで扇ぐのだッ 鶴来あさき
07/10[20:25]大阪もたいがい暑いけどね…(汗) 鶴来あさき
07/10[20:26]扇いでくれるメイドさんはいませんか?(-_-;; のりぽん
07/10[20:27][19:55]納豆好き(^-^;;;;; CK
07/10[20:27]むしろメイドさんを扇いでこそ漢 鶴来あさき
07/10[20:27]メイドさん扇風機(ひざまくらオプション付き) のりぽん
07/10[20:28]金がないときゃ納豆ご飯(T-T)o CK
07/10*20:28*納豆の日 CK
07/10[20:28]メイドさんのスカートで扇ぐ?(-_-;;;; のりぽん
07/10[20:28]そういえば、PSOver.2の文字入力で「おとこ」が「漢」と変換されるようになってたよ、イカス(笑) 鶴来あさき
07/10[20:29]むしろメイドさんを扇<どっちがご主人様なんだよう のりぽん
07/10(20:30)買いにいけなかったぜ…明日こそ…(-_-; Sian♪
07/10[20:33]メイドさんといえば 鶴来あさき
07/10[20:34]http://www.takara-game.ne.jp/gameinfo/charactor/j-phoenix_main.html 最近、こんなゲームをやってるんだが 鶴来あさき
07/10[20:34]時雨沢氏も他の作品書かないまま、キノ4か のりぽん
07/10[20:34]このゲーム、隠しキャラにメイドロボがいるらしい、身長10メートルの(笑) 鶴来あさき
07/10[20:34]武器はデッキブラシ(笑) 鶴来あさき
07/10[20:35]メイドロボ<ぷっはははあはははははははははあはははは(^o^;;;;; CK
07/10[20:38]http://www.dengekionline.com/ps2/PHOENIX/J-PHOENIX_C.htm <あった(笑) 鶴来あさき
07/10[20:39]あ、ありす…(^-^;;;;; CK
07/10[20:40]もうどどさんのためにあるようなないような(笑) 鶴来あさき
07/10[21:20]先刻買い物に行ったら雪うさぎ柄の甚平を見かけた・・・。 娘々
07/10[21:21]生地は桃色・・・男物・・・だよね?甚平って・・・。 娘々
07/10[21:25]ああ、そういえばピンクブラウンを見たんだけどね。 娘々
07/10[21:26]あれって一旦脱色してから色を入れると桃茶になるっていうやつだねぇ。 娘々
07/10[21:31]黒だと桃色は出ないんじゃないかなぁ。 娘々
07/10[22:06]こげ茶色ぐらいかなあ。 あずま
07/10[22:09]まあ、すっかりピンク色にはなって欲しくなかったのよ あずま
07/10[22:09]会社行けないし あずま
07/10[22:23]会社用にウィッグを用意するというのはどうか 鶴来あさき
07/10[rank]J-PHOENIX vs J-PHONE
07/10[rank]PFといえばEF65
07/10[23:09]http://homepage2.nifty.com/superliner/loco-and-fc/ef65pf.htm<EF65PF View★
07/10[23:11]http://www8.tok2.com/home/ef65pf/PF-13.htm<デフォのカラーリングはこう。 View★
07/10[23:15]にゅ。まだシャワー浴びてなかったり (-_-;) 娘々
07/10[23:15]暑いにょ〜。 娘々
07/10[23:15]こんばんにゃ。>後輩 View★
07/10[23:15]そっちも暑いんだね。 View★
07/10[23:15]こんばんは>娘々さん CK
07/10[23:17]こんばんにゃ。 娘々
07/10[23:17]ばんにゃ♪ then-d
07/10[23:18]娘々さんが予定を回していたけれど、こちらの予定が判明するまではもう少しかかりそうです then-d
07/10[23:18]こんばんは>then-dさん CK
07/10[23:19]then-dさんもこんばんにゃ。 View★
07/10[23:20]はーい。なんか希望とかおともだちとかそういうのがあったら言って下さい。 娘々
07/10[23:20]今回はホステスの覚悟ですから〜。 娘々
07/10[23:21]って、店はあんまり知らないけどね。 娘々
07/10[23:23]店<うちの近くなら分かるけど(^^;;) View★
07/10[23:24]そこじゃ集まりにくいでしょう。 娘々
07/10[23:25]集まりにくい<確かに(^^;;;) View★
07/10[23:26]Viewさんとこからだと、一度山手線圏内に戻らないと帰れない(泣) then-d
07/10(23:26)希望がわかれば調べるよ〜 Sian♪
07/10[23:26]まぁ、要望が有れば考えるでしよ。 View★
07/10[23:26]どこらへんが便利なんだろうね。 娘々
07/10[23:27]http://www.aurora.dti.ne.jp/~youkey/kataribe.htm<これが山手線内に有ればいいんだけどね。(^^;;;) View★
07/10[23:30]うんうん。今回はちゃんと予定が立てれそう。 娘々
07/10[23:30]っていうか和民の納豆オムライスが食べたい感じ。そのうち食べにいこっと。 娘々
07/10[23:31]戸越と馬込にあるのは確認済みだが・・。>かたりべ View★
07/10[23:32]飲むにしても落ち着いて飲むのかさわいで食べながら飲むのかによっても違うしね。 娘々
07/10[23:33]前見たく中華バイキングも良いけど。 娘々
07/10[23:35]中華<それもいいかな。 View★
07/10[23:36]牛ステーキ(150g)\480・・・ 娘々
07/10(23:37)あの時は結構おもろかった覚えが(^^;; Sian♪
07/10[23:39]ステーキ<結構安いなぁ。 View★
07/10[23:40]あの時<そうだねぇ。 View★
07/10[23:40]あの時<だよね〜。やっぱり計画性がないといかんのかねぇ。 娘々
07/10(23:47)さて、帰ります。 Sian♪
07/10[23:47]おつかれ〜。>しあんさん View★
07/10[23:48]はい。気をつけて帰ってくださいです。 娘々
07/10[23:49]お気をつけて>Sianさん CK
07/10[23:57]さて、今日はそろそろ落ちるです。 View★
07/10[23:58]まずい。ひじょーにまずい。激太った(/o;) Sayurist
07/10[23:58]脇腹から背中にかけてすごい肉が付いてる…。 Sayurist
07/10[23:59]しかもなんか左右非対称な感じで醜いのなんの(泣) Sayurist
07/10[23:59]ショックで寝込みそうだ… Sayurist
07/10[23:59]おやすみ〜。 View★
07/11[00:00]ふむ、私も自覚はないのですが太った太ったいわれて もけけ
07/11[00:00]僕も寝ます…(/_=) CK
07/11[00:01]くそーこうなったら飲み物は水とお茶だけにしてやるーコーラなんかのまないさーって次第であります もけけ
07/11[00:01]))... ADSLが来るのは何時の日か… CK
07/11[00:03]ADSL<申し込んだら、機材の都合とかで断られた(-_-; 所詮田舎よの。 szk
07/11[00:04][23:31]戸越と馬込Keyの音楽担当「戸越まごめ」氏はこの近辺に在住であったjことを(以下略) then-d
07/11[rank]やだねったら やだね
07/11[rank]ヤダモンったらヤダモン(NHK教育風味)
07/11[rank]矢玉ったら矢玉(テレ東風味orはれぶた風味)
07/11(01:32)あー、たまにszkさんにメール届かないのは、スプールがあふれちゃうからなんだね… Sian♪
07/11[03:07](そういやシスプリ買っちゃったよ…(笑)) 
07/11[07:11]8/10休みたいんだけど、どうなるかのう あずま
07/11[07:12]現在薄氷を踏んでいる最中なので あずま
07/11[07:13]氷が割れちゃった場合も8/11-12だけは行くつもりなんですが あずま
07/11[07:18]…結局行くんかい あずま
07/11[07:18]というわけだから予定を書いとかんとなあ あずま
07/11[07:18]またあとで あずま
07/11[07:34]8/11,12共に仕事予定 (-_-;;; with
07/11[07:34]なんてこったい with
07/11[08:24]あたしは9月末までにあと10日程休みを取らないといけないのですよ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/11[08:25]いいなぁ with
07/11[08:25]そいやろりくら姉様ってまだBoston? with
07/11[08:26]これから当分は波士頓市ですよ^^;; ろんろん少佐β
07/11[08:27]レイオフされない限り? (-_-;;; with
07/11[08:27]言ったなっ((-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[08:33]_;) ろんろん少佐β
07/11[08:35]泣くな、泣くな (^^; with
07/11[08:36]いいもんっ、今はまだお金いっぱいもらってるもんっ(/o;) ろんろん少佐β
07/11[08:38]でも、お金は結構株に回してしまった…(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[08:38]今そっちの株価はどうですか? (-_-;; with
07/11[08:40]良くないっす(-_-;; まあ、だからこそ買い時なのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[08:40]あぁ、買ってから下がったんじゃないんですな、残念 (ぉぃ with
07/11[08:43]株価がかなり低い頃に入社したので、今だにストックオプション行使価格よりも株価は上です(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[09:28]オールスターゲームが始まっているねぇ… ろんろん少佐β
07/11[09:28]そうか、マリナ〜ズの地元シアトルか。イチローと佐々木がやたらと声援をうけた訳だ…。 ろんろん少佐β
07/11[09:29]ヤンキースの選手数人にはブーイングが飛んでたし(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[09:29]監督推薦でピッチャー何人も入れるからだよなぁ。 ただでも嫌われているのに…。 ろんろん少佐β
07/11[09:31]しかも、今年はインターリーグ戦だから、オールスターでアメリカとカナダの両方の国歌を歌うらしい…。 ろんろん少佐β
07/11[09:31]野球人気が下がった時にすぐあれだけ大胆な発想を出したメジャーリーグコミッショナーは正直、凄いと思うね…。 ろんろん少佐β
07/11[09:32]インターリーグ戦… 日本だって、韓国やら台湾が隣なんだから、やればできそうだが。もっとも、韓国あたりは敵意丸出しでこられるからウザいだけか。 ろんろん少佐β
07/11[rank]ポケモンカイザー
07/11[rank]失うものは何もかも
07/11[rank]一夜一夜に人身御供
07/11[15:17](オイラもシスプリ買おうかなぁ…(笑)) つるぎ
07/11[rank]の日NATO]
07/11[rank]2【NATOの日】
07/11[18:09][20:38]うぬぅぅ...(-_-;;; すけあくろ〜
07/11[18:13](01:32)あー、たまに<お手数かけたっすm(_)m szk
07/11(18:14)買ってきました…シスプリじゃあないよ(笑) Sian♪
07/11[rank]じゃあ「シルバープリンセス」は12の悪癖が主人公を襲うゲームですか
07/11[18:40]http://www6.big.or.jp/~onozaki/denen/cg2/original/alice.html すけあくろ〜
07/11[19:01]語尾に(笑)を付ければ、多少キッツイ事言っても許される、と言うのは割とシャレになっとらん…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/11[19:02]「なんでも」の頃、語尾に(笑)を付けまくってたし…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/11[19:02]ちなみに今は語尾に『(-_-;;;』だな…(笑) 久遠/ゼロ
07/11[19:04]よほどシスプリを買うのが恥ずかしいのだろうて あずま
07/11(19:07)ん?ただ、買ってきましただけ書くとつっこむ人がいるから予防線を張っただけですよ。 Sian♪
07/11[19:36](笑)をつけることによって殺伐とした世界が平和になるのですな(笑) 鶴来あさき
07/11[19:36]つまり、(-_-;;;をつけることによって平和な世界に絶望をふりまくのですな 鶴来あさき
07/11[20:48]「コミュニケーション」を「円滑」にするためでしょ 
07/11[20:49]誰も心から笑っちゃいない 
07/11[20:52]お。殺伐。 あずま
07/11[20:57]あんまりコミュニケーションが円滑にいったことがないのでよく分からないけど、まあ、てきとーでいいさね あずま
07/11[21:00]そー、てけとーがいいね すけあくろ〜
07/11[rank]そうはいかんざき!!(-_-;;;
07/11[21:12][18:40]あ、この人知ってます(^-^; 月刊OUT関係の人ですね(^-^; CK
07/11[21:16]おうまレポート。エンジェルヒカルの子馬、ヒカルサファイアが1億稼いでG1馬になりました。 CK
07/11[21:16]早くG1で優勝したいものうよのお…。 CK
07/11[21:19]昔? 日米野球と同じ要領で日韓オールスターをやったことがありまして。 CK
07/11[21:20]http://www.try-net.or.jp/~suu/kf%20f/dkdome.htm CK
07/11[21:22]http://www.fps.chuo-u.ac.jp/~p970122/kiji-08.html CK
07/11[21:25]立場が逆な日米野球と言ったカンジだ…(^-^; CK
07/11[21:30]あー、そろそろお風呂が埋まる頃か??(^-^; CK
07/11[21:34]だー あふれてるやーん(;o;) CK
07/11[rank]山田君、座布団一枚取って歌丸さんにあげちゃいなさい(笑)
07/11[21:38]ショック…(-_-;) CK
07/11[21:42]無印良品の入浴剤を買ったのだ。ふふふ。 CK
07/11[21:42]では入ってくるのだ。 CK
07/11[21:44]ちゃぽーん☆ CK
07/11[21:51][19:01]ちょっと思い出すことがあったり。 Sayurist
07/11[21:51]いや、今だから言えることなんだけど、 Sayurist
07/11[21:51]1997/10/08[23:19]でも、ロ○コンだよねぇ・・・・(笑) 久遠 Sayurist
07/11[21:51]その昔この発言にカチンときた覚えが(^^; Sayurist
07/11[21:52]この場合の(笑)が(嘲笑)に思えちゃってね。 Sayurist
07/11[21:52]別に自分が言われたんならどうとも思わなかったんだろうけど、 Sayurist
07/11[21:52]大好きなあずまさんが言われたもんから(笑) Sayurist
07/11[21:52]あと、久遠さんのことをあまり知らなかったこともあるかな。 Sayurist
07/11[21:53]って、今でも知らないことだらけですが。(-_-;; Sayurist
07/11[22:11]zappa-nn CK
07/11[22:11]ざっぱーん☆(出る音) CK
07/11[rank]「WA風がきた」の後番組に、林原めぐみさん司会の番組「めぐみのほえ風がきた」をスタートさせる裏技
07/11[rank]山寺宏一さん司会の番組「WA風がきた」の後番組に、林原めぐみさん司会の番組「めぐみのほえ風がきた」をスタートさせる裏技
07/11[22:19]あー。フォロー入れとこう… 鶴来あさき
07/11[22:21][19:01]〜[19:36]に関して何らかの感情を抱いた方は表紙が犬夜叉のサンデー今週号の365ページからを読むのです…(-_-;;; 鶴来あさき
07/11[22:24]心からおかしいときに(笑)ってつけるけどなぁ。 娘々
07/11[22:31](笑)<個人的にはあまり使わないが…。 CK
07/11[22:31](嘲笑)では使わないなあ(-_-;) CK
07/11[23:09]あちゃらかぽちゃらか。 CK
07/11[rank]つんくファミリー究極のシャッフルユニット「19人祭」
07/11[23:15]ぴっぱぴららぱぴららぱぴららぱスキャットマンジョン。 CK
07/11[23:16](嘲笑)では<同じく(^^;) View★
07/11[23:17]http://www.minimini.co.jp/bukken/detail/1400072541A/detail.html<隠し通路物件再び。 View★
07/11[23:18]やるなミニミニ青葉台店(-_-;;) View★
07/11[23:20]ぐふ。[21:52]「大好きなあずまさん」は勘弁だー あずま
07/11[rank]ミニミニvsミニモニ。
07/11[23:20]確かに隠し通路だ(^-^; CK
07/11[23:21]やっぱり風呂場なんだねえ あずま
07/11[23:24]うぐぅ。 娘々
07/11[23:24]それとも市が尾や藤が丘には多いタイプなんだろうか・・(笑) View★
07/11[23:25]捜し物してたらこんな時間。 娘々
07/11[23:26]殿さま間者でございます。ささ、隠し通路からお逃げくだされ あずま
07/11[23:27]隠し通路の先が風呂場ってのがなあ あずま
07/11[23:28]エスパー魔美のごとく梅仁丹でワープ(^-^;;;;; CK
07/11[23:28]あ、こんばんにゃ。>後輩 View★
07/11[23:28]短期間ならウィークリーよりホテルの方が良いのか? 娘々
07/11[23:28]こんばんわ。でも今からシャワー。 娘々
07/11[rank]嫌不動産屋:不動産屋自体が隠し通路の向こうにある
07/11[23:30]短期間<うーむ、いろいろ見てみないと分からないかな(^^;;) View★
07/11[23:30]あ、いってらっしゃーい。>後輩 View★
07/11[23:31]いってらさい>娘々さん CK
07/11[rank]嫌不動産屋:赤坂林檎「CATVついてるけどー、お風呂は無いんだよね…それでも住む?」
07/11[rank]隠し通路の向こうの風呂場には常にしずかちゃんが入っている
07/11[23:41]http://www.minimini.co.jp/bukken/detail/1400074422A/detail.html<完成年に注目! View★
07/11[23:43]1955年…。 CK
07/11[23:43]ほう。木造の長屋かの あずま
07/11[23:46]ある意味物件を見てみたいなぁ。(^^;;;) View★
07/11[23:47]これで隠し通路があったら最高だけど(笑) View★
07/11[23:48]かなり渋いのが出てきそうですわなあ。「戦後」って感じの・ あずま
07/11[23:50]かなり渋い<確かに。(^^;;) View★
07/11[23:52]かなり渋いものか… CK
07/11[23:52]ただいま。 娘々
07/11[23:53]推定40年級駅とかだったら、電車の窓からけっこう見えるんですけどね。こっちでは あずま
07/11[23:53]おかえり〜。>後輩 View★
07/11[23:53]お。おかへり。 あずま
07/11[23:53]おかへり CK
07/11[23:53]40年級<かつては寮の真ん前にあったです。 View★
07/11[23:54]でも今は壊されて駐車場になったです。 View★
07/11[23:55]その駐車場に今車を置いていたり(^^;) View★
07/11[23:55][23:53]ありゃ。「駅」が余分。 あずま
07/11[23:55]40年級<うちの近辺で見るなあ(^-^; CK
07/11[23:56]駐車場に今車<なるほど(^-^; CK
07/11[23:58]でもまだ旗の台近辺では古いのが固まってあるところもあるし。 View★
07/12[00:01]ほう… CK
07/12[00:03]旗の台の駅自体も古いし。(池上線側改札を除く) View★
07/12[00:04]旗の台の駅<確かに古かったですね(^-^; CK
07/12[00:06][23:20]ぐふ。いくら(笑)を付けてても駄目ですか(^^; Sayurist
07/12[00:08]駄目です。真顔で言ってくれなきゃ駄目です(勘違) あずま
07/12[00:12]…放置プレイも勘弁じゃよー あずま
07/12[00:13]っていうかあずまちゃんってろりじゃなくてショタでしょ? 娘々
07/12[00:14]っていうか、ってなにさー あずま
07/12[00:15]違うの? 娘々
07/12[00:16]話変わるけど、飲み会とは別でもいいから、「月の兎」に行きたいなあ的。 あずま
07/12[00:16]ショタ<僕もその気があるかもしれない…(-_-;;;;;) CK
07/12[00:16]わ、わたしは、どっちなんだろう あずま
07/12[00:16]そこだったらお供するよ。>あずまちゃん 娘々
07/12[00:17]来週また上京するから場所ぐらいは見ておきたいなあ的。 あずま
07/12[00:18]さて、目がしょぼしょぼになってきたので落ちまっする。 娘々
07/12[00:18]って、来週って海の日とか?>あずまちゃん 娘々
07/12[00:18]さっらば。 あずま
07/12[00:18]うむ。7/22の日曜ですわ。 あずま
07/12*00:19*緒方静香さんお誕生日おめでとうございます View★
07/12[00:20]うぬぅ。そっか。>7/22 娘々
07/12[00:20]おやすみ〜>後輩 View★
07/12[00:20]では、おやすみなさいです。 娘々
07/12[00:20]僕も寝る…赤坂林檎抱き枕を抱いている自分をイメージしつつ(^-^; CK
07/12[00:21]おいらもねるかな。 おやすみ〜。 View★
07/12[00:21]1997/10/08当時はね、こんなに病気はひどくなかったのよう あずま
07/12[00:21]ばさっら〜 あずま
07/12[12:35]しょせん文字だけのコミュニケーションなんだから、文章なんでいくらでも解釈できるわけで with
07/12[12:36]様々な可能性を考慮しつつも、問題にならない範囲で自分に一番都合いいように解釈してればいいのではないかと with
07/12[12:37]だからといって自分の発言に無頓着でいいというわけではないけど with
07/12[12:38]誤解を恐れずに言えば、「たかがチャット」で気分害しててもつまらんしのぉ with
07/12(12:44)というか正直何がまずかったのかよくわかんないんだけど… Sian♪
07/12[12:45]いや、べつに誰もまずいこと言ってないでしょ あずま
07/12[12:46]元ネタが分かると、なにかが見えたのだろうけれど あずま
07/12[12:51]あ、私は具体的に何がどうという気はなくて、あくまで一般論の話をしてるんだけどね with
07/12[12:56]さて仕事に戻るか with
07/12[13:58]大好きなあずまさんですか。原稿用紙5枚分くらいどきどき(-_-; ろんろん少佐β
07/12[15:39]ちゅうかマジメに語るような元ネタじゃないのに…(汗) 鶴来
07/12[15:40]久々にへっき〜の冷酷非常加減が見れてある意味ショックだわ(笑) 鶴来
07/12[rank]緒方静香VS
07/12[rank]緒方静香VS亀井静香
07/12[rank]緒方静香VS緒方貞子
07/12[22:06]うみゅ〜。 娘々
07/12[22:06]雨降ったら蛙くさい〜 (*_*) 娘々
07/12[22:07]なるほどこれか、重大発表ってのは>http://www.broccoli.co.jp/kinkyu/index.html berger
07/12[22:28]夜なのに。空気がぬるい。 あずま
07/12[22:28]帰るのがいやになるね あずま
07/12[22:33]3本立て。どれがメインなんだらう。 あずま
07/12[23:02]にょ。 こうたつ
07/12[rank]緒方静香VS緒方理奈
07/12[23:04]にょ。 CK
07/12[rank]緒方静香VS緒方恵美
07/12[23:12]ヒカルサファイア、G14着でした…(^-^; CK
07/12[23:12]ヒカルサファイア、G1は4着でした…(^-^; CK
07/12[23:14]G1の壁は厚いのお…。 CK
07/12[23:15]※注 ダービーオーナーズクラブの話でゲス(^-^; CK
07/12[23:22]sikasi, CK
07/12[23:22]しかし、DOCはふざけた名前の競走馬が多い…(^-^; CK
07/12[23:23]まあ、やる人がやる人だし(^-^; CK
07/12[rank]ニッポリルドルフ
07/12[23:34]http://www.konamiosa.com/pawaonline/<うう…やりたいなあ(^-^; CK
07/12(23:38)買ってしまえばいいじゃないですか Sian♪
07/12[23:39]-)/ こうたつ
07/12[23:39]買うぞ〜(T-T)o CK
07/12[23:42]なぜか私見更新してみたり。リハビリ中なので。 こうたつ
07/12(23:42)でも19といえばFFXの日なのですよ…ええそうですとも(-_-; Sian♪
07/12[23:43]私見<ごくろうさんです。うちは脳がバテてるんでしばらく更新してないです(-_-;) CK
07/12[rank]とりあえず私見用のゴーストライターを頼んでみる
07/12[23:45]小説方式の私見はたいへんでねえ…鷹見一幸さんや神坂一さんetc...の苦労が身にしみて分かるわい(-_-;) CK
07/12[23:48]リハビリ中ですか。 CK
07/12[rank]ミスターシーシービー
07/12[23:54]というか、黄金時代復帰希望だったり。 こうたつ
07/13*00:02*13日の金曜日 View★
07/13[00:04]確かにそうだな(^-^; CK
07/13[00:04]↑ トピック CK
07/13[rank]ダービーオーナーズクラブ2000Ver.3の実況は杉本清さんにすべきだ!!
07/13[rank]ダービーオーナーズクラブ2000Ver.3の実況は杉本彩さんにすべきだ!!
07/13[rank]ダービーオーナーズクラブ2000Ver.3の実況は杉本理恵さんにすべきだ!!
07/13[rank]Mr.T.B(結核持ち)
07/13[rank]Mr.T.Bとは鶴来あさき氏のことである(Y/y)
07/13[01:07]あなたが今Lostしたのは、with^H^Hzのムラマサですか?それともあずまさんちのMURAMASAですか? then-d
07/13[rank]ダービーオーナーズクラブ2000Ver.3の実況は杉本哲太さんにすべきだ!!
07/13[08:59]と言う分けで、この1週間ずっと熱が下がりません…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/13[08:59]今日はとうとう、会社休んじゃったさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/13[09:00]さらに問題なのは、喉が痛くて声がまともに出せないさ…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/13[09:01]音声魔術師は声が出せないと魔術が使えないだぞっ(/o;)(違) 久遠/ゼロ
07/13[09:01]))...バカな事言っとらんで医者行こ... 久遠/ゼロ
07/13[11:07]行ってきましたさ(-_-; 久遠/ゼロ
07/13[11:08]近くの小さな病院に行ったのだが。待合室はマルロウで溢れ返ってたさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/13[11:10]予約してあるのは分かるんだが。どこが悪いのか分からん、病院に話し相手を求めて来ているよーな元気に喋りまくるじーさんばーさんよりも、熱にうなされている私を先に治療してくれよ…(/o;) 久遠/ゼロ
07/13[11:11]))...病院行って余計に調子が悪くなったよ... 久遠/ゼロ
07/13[rank]大サービスの季節だなあ
07/13[12:35]ん。小学校のプールの壁の向こう側なんかは大サービスの季節ですか あずま
07/13[12:35]はたまた「なかよし」とかの応募者全員大サービスの季節ですか あずま
07/13[12:50]そっかー。今日は13日の金曜日かー あずま
07/13[14:11]デジカメ持てプールに行きたい もけけ
07/13[14:13]とか別に思ってはナイです-_-; もけけ
07/13[14:17]東略のを応募しようなどとも もけけ
07/13[15:01]オンライン野球ゲームっすか… モデムだと遊びにくいだろうなぁ… ケーブルモデム系インターネットだとゲームは無理だろうし…。 ろんろん少佐β
07/13(15:16)どうだろ…そんなに送る情報は多くないような気がするけど Sian♪
07/13[16:58]無理とは言い切れないと思うけど…UOなんかもグローバルIP必須だったはずだけどうちで遊べたし… つるぎ
07/13[17:37]連続的なデータ転送レートよりも、遅延時間の方が問題といえば問題なんじゃないかなあ あずま
07/13[17:38]よほどタイミングの大切なものだとつらいかも あずま
07/13(17:46)野球ならまだなんとかなりそうかな。ただ、遅延が大きくなった時の同期とかみててたのしいことになりそうだけど。 Sian♪
07/13(17:47)ベストエフォートなインターネットではこれからもついてまわりそうな問題だねぇ Sian♪
07/13[20:54]うーん。その手のコトでも飯食ってるにもかかわらずイマイチよくわかんない言葉なんよね、ベストエフォート 鶴来あさき
07/13[20:55]なんか出せるだけのスピードをだす、みたいな感じに受け取れるんだけど 鶴来あさき
07/13[20:55]それは一昔の288モデムな 鶴来あさき
07/13[20:56]いつでも最高速度が出るワケじゃないってのは電話回線でも一緒のような気がするんだけど 鶴来あさき
07/13[20:57]なんつーか、回線速度を聞かれたときにお茶を濁す為にある言葉にしか思えない(汗) 鶴来あさき
07/13[21:05]日本語に訳すと「速度に関しては善処します」かな(ぉ with
07/13[21:07]ずいぶんとサービスを提供する側に都合のいい言葉だとは思うけどねぇ with
07/13[21:19]血がだらだら〜 娘々
07/13[21:19]右上親不知跡地がらだらだら〜♪ 娘々
07/13[21:34]今日の電撃プレイステーションにFFXのCVが表記されてたんだけど 鶴来あさき
07/13[21:35]いまいち知ってる声優さんは少なかったなぁ 鶴来あさき
07/13[21:36]ルールーの夏樹リオさんくらい 鶴来あさき
07/13[21:36]隠しキャラに期待かなぁ。いるかいないかわかんないが 鶴来あさき
07/13(21:37)うーむ、そうか。声がつくんだな。 Sian♪
07/13(21:39)都合のいい言葉なんだけど、「インターネット」を考えた場合は都合うんぬんじゃなく、純粋に性質そのものです。 Sian♪
07/13(21:40)つまり、どことどこがどのルートでどのくらいの量の転送をするかなんてわからない。一方、太さには限界がある。 Sian♪
07/13(21:41)そういう意味で本質的にインターネットはベストエフォートにならざるを得ない…と。 Sian♪
07/13[21:42]だよね? 理論上の最高速もよくわかんないし 鶴来あさき
07/13[21:42]10ってキャラ2人しか知らないや。 娘々
07/13[21:43])))...血が〜血が〜 娘々
07/13[21:44]まぁ、でも現時点でこれ以上速くなっても喜ぶユーザははへっき〜みたいななぷすた常時稼動かろんちゃん級DL魔人くらいだろうしなぁ 鶴来あさき
07/13(21:44)私も二人しかしらないねぇ… Sian♪
07/13[21:44]おう。急に歯茎から血が出るのかー あずま
07/13[21:45]全部アンタのせいなんだよ、と、シンを倒します必ず倒します、の2人ですな 鶴来あさき
07/13[21:46]…歯槽膿漏…?(汗) 鶴来あさき
07/13[21:50]http://www.playonline.com/ff10/chara/index.html <キャラ。 鶴来あさき
07/13[21:50]あんまり好みじゃないんよね。どれも 鶴来あさき
07/13[21:54]なんか回を追うごとにキャラの魅力が下がって行くなぁ… 鶴来あさき
07/13[21:56]PS2も買っちゃったし欲しいかなー、とは思うんだけど情報が相変わらず少ないだけにキャラに魅力が無いと購入に踏み切れないんよね 鶴来あさき
07/13(22:03)なんだかんだでそれなりに楽しめるからとりあえずやるけど Sian♪
07/13[22:10]うーん、そういうのもアリかなぁ 鶴来あさき
07/13[22:10]ま、しばらく様子見かなぁ 鶴来あさき
07/13[22:35]_-) すけあくろ〜
07/13[23:29]_-) もけけ
07/13[23:37]_-) あずま
07/13[23:38]ヴィンセント68.9%/フライヤ74.5%でした…いつもながらクールクールとしつこいぞ(笑)> http://www20.freeweb.ne.jp/play/emi11/sindan.htm 
07/13[23:39]だぁぁぁ、ER見るの忘れてた(;o;) szk
07/13[23:42]うー。設問が分からないので挫折。 あずま
07/13[23:44]FF7-9やってないと答えられないですねぇ(^^; 
07/13[23:47]成績はクラスでもトップの方「いいえ」…とか答えてきて、最後で分からん設問が出てがっくし あずま
07/13[23:49]診断結果…あなたは ビビ72.5%です! もけけ
07/13[23:49]なんでやー もけけ
07/13[23:50]録画したこめとさんをみなければ もけけ
07/13[23:56]…バッツ 75.9% レナ72.5%ときたよ…(笑) 鶴来あさき
07/13[23:57]両方FF5なあたりが自分らしいというか(笑) 鶴来あさき
07/13[23:58]合ってるのかどうかはわからんがへっき〜のはなんか合ってるような気がする(笑) 鶴来あさき
07/13[23:58]つーかどういう性格がどういうキャラに割りあたってるのかイマイチ分からないな(^^; 
07/14[00:00]両方とも「自由奔放で優しい」とか「心優しい」とか、一応方向性は両方一貫してるっぽい 鶴来あさき
07/14[00:01]自分が優しいかはともかくへっき〜は自他ともに認める(略) 鶴来あさき
07/14[00:04]…何だよ(笑) 
07/14[00:05]趣味的にはケフカとかセフィロスが好きなんだけどなぁ(笑) 
07/14[00:09]セフィロスはともかく、ケフカかい(笑) 鶴来あさき
07/14[00:10]傷つけられたときの小学生のようなキレかたが印象的(笑) 鶴来あさき
07/14[00:11]すいません、世界破壊願望が強いもので(笑) 
07/14[00:12]シンと呼ぶぞ、シン知らないけど(笑) 鶴来あさき
07/14*00:13*14日の土曜日 鶴来あさき
07/14[00:14]ああ大変だ。今日は14日の土曜日なのか。 あずま
07/14[00:15]その次はなんと16日の日曜日なのか。 あずま
07/14[00:15]ああ、なんと不吉なッ 鶴来あさき
07/14[00:15]ぐふ。15日の日曜日なのか。 あずま
07/14[00:15]そういえばMステにデーモン小暮氏は出たんだろうか。もう出ないか 鶴来あさき
07/14[00:16]せっかくなので、13日の金曜日と同様の確率で登場する14日の土曜日もお祝い(?)をしておこう あずま
07/14[00:17]ん。13日の金曜日には必ず出てたんですか あずま
07/14[00:17]昔は出てたような。 鶴来あさき
07/14[00:18]そんでもってその日に結婚式挙げてるカップルの披露宴に乱入する、みたいなことをしていた記憶が 鶴来あさき
07/14[00:18]FF7の神羅ビル潜入イベントは<んなのおぼえてないやー もけけ
07/14[00:18]突撃! となりの結婚式 あずま
07/14[00:19]なにい。14日の土曜日だとう もけけ
07/14[00:20]階段を上がり終わってからもどって正面からいったような もけけ
07/14[00:21]イベントやアイテムを逃してないか心配で1度目のプレイからいろいろやってしまうというマヌケさ もけけ
07/14[00:21]小学校のころはその年のカレンダーを全部探して、13日が金曜日になってる月を探したり あずま
07/14[00:21]1日が日曜日になっている月にはもう、金曜日の13日がやってくるまでドキドキでしたわ あずま
07/14[00:22]「うわー。今日、13日の金曜日やんかー」…と、言うだけのために あずま
07/14[00:22]クルル77.7% もけけ
07/14[00:22]そっち系の人間なのか もけけ
07/14[rank]13日の巨乳日
07/14[00:32][21:44]お親不知抜いたんです。 娘々
07/14[00:33]ああ。抜いたところなのね あずま
07/14[00:36]八月の頭にまた抜く予定。 娘々
07/14[00:37]おやおや。まあまあ あずま
07/14[00:38]連中は歯ぐきから突如現われるらしいですからな あずま
07/14[00:38]レノ82.3%・・・幸せだぞっと。 娘々
07/14[00:38]今日のはまっすぐだったからすぐ抜けたんですけどね。 娘々
07/14[00:42]ポロム66.6%。FF4か。 娘々
07/14[00:42]素直じゃないと、切ったり砕いたりしますからの。 あずま
07/14[00:43]切ったり砕いたり<下の歯がそうです。 娘々
07/14[00:43]次抜くのも下の歯なんだけど前回のように腫れたり次の日まで血が出たりしないか心配です。 娘々
07/14[00:49]おとなしく寝てよっと。でわ〜。 娘々
07/14[00:49]おやすみなさいん もけけ
07/14[00:50]おやしらづが生えるくらいなら永久歯がなくなった予備の歯としてはえてほしいです もけけ
07/14[00:51]抜けた歯の下まで、予備がのそっと歩いてきますか あずま
07/14[00:58]歯さんはあごのなかで待機しています もけけ
07/14[00:59]よっこらせっ…とのぼってくるのです もけけ
07/14[01:01]第二大臼歯「…いいの。わたしは3人目だから」 あずま
07/14[01:03]ルードルード68.2%。 こうたつ
07/14[01:03]ルード68.2%だ。 こうたつ
07/14[01:03]予備があればかなり便利なのだけど、 あずま
07/14[01:04]ん。これでは上のはははえないことになるな もけけ
07/14[01:04]これはこまった もけけ
07/14[01:04]ルードってグラサンのおっさんでしたっけ もけけ
07/14[01:05]私のとは対極のキャラっぽい(笑) もけけ
07/14[01:06]リルム72.8%。水森亜土かい(笑) こうたつ
07/14[01:06]その日から歯を作らんといかんので時間がかかりますなあ。お客さん あずま
07/14[01:06]ティファなら良かったのに(をい) こうたつ
07/14[01:14]なんかめちゃくちゃな取り合わせだな、おい。 こうたつ
07/14(01:19)自分がてぃふぁでいいのですか?(-_-; Sian♪
07/14[01:22]ありさちゃんがです--;; こうたつ
07/14(01:22)ありさちゃんはありさちゃんのままでてぃふぁでなくてもいいんじゃないでしょうか(-_-;; Sian♪
07/14(01:23)私は一時期名前を変えまくってやってたので、だれがだれだかわからん(-_-; Sian♪
07/14[01:23]そうかもしれづ。 こうたつ
07/14[01:24]リルムはかならず「あど」とつけていた。なぜか。 こうたつ
07/14(02:39)あー、さっき〜も夏くるならndr-offにはいってもらえるとたすかるかなぁ Sian♪
07/14(02:40)他方面でOFFの予定とかある人も教えてもらえるとうれしいかもしれづ Sian♪
07/14[08:47]スコール81.4% 久遠/ゼロ
07/14[08:49]どっちかってーと、レノとかのが良いだけどな、っと(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/14[08:49]))...藪医者め〜 久遠/ゼロ
07/14[08:54]そして何故か、セリス77.9%(-_-;;;(まだいた 久遠/ゼロ
07/14[10:16]ティファより絶対エアリスが良い。 娘々
07/14[rank]田中裕二「いや〜。2008年のオリンピック、大阪は落選しましたねえ。」 太田光「そうですねえ。当選したのは優等生のちよちゃんでしたねえ。」 田中裕二「『あずまんが大王』は関係ねえだろ!!」
07/14[12:51]昼の日差しがこんなに強くなっていたとは あずま
07/14[rank]国会議員なりきりチャット
07/14[15:29]いやはや、暑いわ重いわ日差しはきついわでもー大変でしたわ 鶴来あさき
07/14[15:29]っていうか出撃本決まりでないのにカタログ買ってるし、自分(汗) 鶴来あさき
07/14[15:42]今年4回目の武道館 のりぽん
07/14[15:43]あ、違う、5回目だ(^^;;; のりぽん
07/14[17:29]戦国伝承2001ですとう!? もけけ
07/14[rank]開運!なんでも珍走団
07/14[rank]塩爺「忘れた。」
07/14[rank]ドキュター中松
07/14[rank]どしたー?中松
07/14[rank]開運!なんでも帝都高速度交通営団
07/14[rank]開運!なんでも華撃団
07/14[20:50]私の親不知は歯茎の中でその上横向きだったりする(-_-; すけあくろ〜
07/14[20:51]いや、抜く時は大変でしたよ... すけあくろ〜
07/14[20:56]次が怖いよぅ。 娘々
07/14[21:23]日曜にあのへん行くのはヤなんだけど、明日タガログ買いに行くかのう あずま
07/14[21:28]ん?夏混みのカタログ出たの? 一介のキサキチ
07/14[21:56]2巻も買わんとなあ あずま
07/14[22:57]ふぅ。やっと涼しくなってきた。 娘々
07/14*22:58*夏休みの宿題は早めに済ませましょう。 娘々
07/14[23:00]ふと思ったんだけど。花火しながら酒を飲むじゃダメかなぁ。 娘々
07/14[23:00]うはは。オトナの遊びだなあ あずま
07/14[23:03]だめかにゃぁ〜? 娘々
07/14[23:03]線香花火とドラゴンとけむり玉さえあれば満足です。 娘々
07/14[23:03]いやべつにいいけど あずま
07/14[23:03]ロケット花火は都会じゃダメにょ〜。 娘々
07/14[23:04]花火ができるところってあるんだろうか あずま
07/14[23:07]花火が出来る公園ってあるみたいだよ。 娘々
07/14[23:07]うん。自分でやる花火はいいね。 あずま
07/14[23:07]うちあたりでなんか自分の家の前でやったりしちゃうんだけどね。 娘々
07/14[23:07]大きめの公園なら。少々騒いでもよければ あずま
07/14[23:09]検索したら引っかかったけど場所が特定できないや。 娘々
07/14[23:09]そうね。自分の家の前ならいいんだけど、見ず知らずの家の前ではできないし あずま
07/14[23:10]大きめの公園ならどこでもいいと思うのだわ あずま
07/14[23:11]ロケット花火をビンの中に発射したら、そのビンが割れた罠 すけあくろ〜
07/14[23:12]先輩のうちの寮の前%駐車場があってとっても危険 娘々
07/14[rank]ねずみ花火にダイビング
07/14[23:12]あ、あの公園はどうだろう...ってめっちゃ遠いか (-_-;) 娘々
07/14[rank]皇居でロケット花火百連発
07/14[23:17]荒川の河川敷なんか(遠杉) すけあくろ〜
07/14[23:18]てゆーか真っ暗でキケン すけあくろ〜
07/14[23:18]関係ないけど、地元の花火大会は参院選にぶつかったので中止になりましたさ(-_-; szk
07/14[23:23]武蔵村山じゃダメー 娘々
07/14[23:23]うーんうーん (-_-;;) 娘々
07/14[23:23]行けるのならどこでも あずま
07/14[23:24]お台場周辺とかで無いかしら? 娘々
07/14[23:25]海のそばなんだけど、そういうわけにはいかんのかのう あずま
07/14[23:26]晴海埠頭公園かお台場海浜公園か。 娘々
07/14[23:26]住宅もないし騒げそうって言えば騒げそう。 娘々
07/14[23:26]私の考えてる荒川の河川敷ってのは、赤羽の北、埼玉との国境(を)のトコっす すけあくろ〜
07/14[23:27]川辺でも良いけど虫に刺されそうなんだよ〜。 娘々
07/14[23:27]風呂上がり〜。 View★
07/14[23:28]虫は川辺じゃなくてもすごいと思ふ。 あずま
07/14[23:28]む、そんな時には携帯型蚊取り線香をっ すけあくろ〜
07/14[23:30]こんばんわです>先輩 娘々
07/14[23:31][23:12]先輩それ以前に住宅だらけで危険でし(笑) View★
07/14[23:31]去年酷い目にあったからねぇ>蚊 娘々
07/14[23:31]こんばんにゃ。>後輩&all View★
07/14[23:31]そいえばぶっとい蚊取り線香があったよなぁ... すけあくろ〜
07/14[23:32]光が丘公園なんて広いけど花火出来るかなぁ・・・っていうか遠いか・・・。 娘々
07/14[23:33]青海埠頭の突端にも公園はあるけど、歩いてはいけないしなぁ。(^^;) View★
07/14[23:34]4時とかに会場出るなら暗くなるまでかなり時間はあると思うのだけど、どうか あずま
07/14[23:35]光が丘公園<大江戸線の駅からも少し距離がありそうだし・・。 View★
07/14[23:36]うーん。荷物そのまま持って花火するの? 娘々
07/14[23:36]あれ?駅おりてすぐ公園じゃなかったっけ? 娘々
07/14[23:37]あや。そりは困った。じゃあ5時に再集合とか。 あずま
07/14[23:38]駅おりて<すぐ、というわけではないみたい。 View★
07/14[23:38]東京在住の人で近くの公園で花火出来るよ〜って人いないかしら? 娘々
07/14[23:39]駅おりて<すぐ、というわけでもないみたい。 %地図を見た限りでは View★
07/14[23:40]公園自体もかなり広いしね。>光が丘 View★
07/14[23:40]東京都区部には広い公園は殆どないしなぁ すけあくろ〜
07/14[23:40]あれ?バス停が近かったのかな。 娘々
07/14[23:40]洗足池って花火できたかなぁ(^^;) View★
07/14[23:41]ヤケに交通の便がいい公園って記憶があるんだけど。 娘々
07/14[23:42]バス停<かもしれないね。 View★
07/14(23:42)あー、近くに公園はあるにはあるけど、もろ住宅街だからなぁ… Sian♪
07/14[23:42]花火大会でも良いけど帰れなくなりそうなのが怖い。 娘々
07/14[23:43]T大内でやるとか〜 娘々
07/14[23:44]さすがにロケット系は厳しいと思うが(^^;;)>洗足池 View★
07/14(23:45)んー、さすがにそんな人はおらんなぁ… Sian♪
07/14[23:45]あんまり騒ぐとお巡りさん来ちゃいそうだしねぇ>住宅街 娘々
07/14(23:47)うーむ、でもこのへんの人がぜんぜん花火したことないとも思いがたい…どこかあるんだろうか Sian♪
07/14[23:49]http://www.mapion.co.jp/front/Front?el=139/37/59.304&scl=70000&coco=35/45/47.646,139/37/59.304&pnf=1&sfn=all_maps_00&uc=1&grp=all&icon=mark_loc,0,,,,&nl=35/45/47.646&size=500,500<光が丘公園 View★
07/14[23:49]中くらい(?)の公園でいいんだよう。ないかなあ あずま
07/14[23:49]うちの実家の近くに空き地があったんだけどそこなくなっちゃったからなぁ すけあくろ〜
07/14[23:50]http://www.mapion.co.jp/front/Front?el=139/37/59.304&scl=20000&coco=35/45/47.646,139/37/59.304&pnf=1&sfn=all_maps_00&uc=1&grp=all&icon=mark_loc,0,,,,&nl=35/45/47.646&size=500,500<拡大図 View★
07/14[23:50]あ、そうか、飛鳥山公園、中央公園あたりがいいかな? すけあくろ〜
07/14[23:50]これ以上拡大すると公園しか映らなくなります(笑) View★
07/14[23:51]飛鳥山公園は王子駅すぐの近くっす すけあくろ〜
07/14[23:51]花火出来る?>中央公園 娘々
07/14[23:53]ちなみに昔は米軍基地だったそうです。>光が丘 View★
07/14[23:53]中央公園は駅からちっと離れてるんだよなぁ... すけあくろ〜
07/14[23:55]中央公園<新宿の? View★
07/14[23:55]あとは大井埠頭の方にある公園かなぁ。 View★
07/14[23:56]気づけば後12行。 View★
07/14[23:56]中央公園<私が言ってるのは北区のっす すけあくろ〜
07/14[rank]カルタス・ゴーン
07/14[23:57]北区<あ、なるほど。(^^;) View★
07/14[23:57]というわけで新宿にも中央公園はあるけど、こっちも駅から微妙に遠い(^^;) View★
07/14[23:57]どの辺が便利なのかねぇ。 娘々
07/14[23:57]む。ちと読書中なので反応遅し あずま
07/14[23:58]品川or大井町からバスがあるけど、最終が早かったような。>大井埠頭 View★
07/14[23:59]都庁前なら近いかも。>新宿中央公園 View★
07/14[23:59]何処の公園は花火おっけーだよ〜。って分かればいいのに。 娘々
07/14[23:59]なんか微妙に重いなぁ。 娘々
07/14[rank]ソリオとエリオとセリオの区別がつきません
07/15[00:00]練97 練馬北町車庫−下赤塚−成増駅入口−和光市駅入口−膝折坂下−朝霞駅−笹橋−丸沼−湯〜ぐうじょう(国際) View★
07/15[00:00]間に合わなかったか(^^;;) View★
07/15[00:00]あ、600行 娘々
07/15[rank]今年の流行語大賞「微妙〜」か?
07/15[00:00]飛鳥山公園がオススメかな? すけあくろ〜
07/15[00:01]604行なんだけどね〜。ちょっと遅かったかな。 娘々
07/15[00:01]ぴんくしゅがーはーとあたっく☆ あずま
07/15[00:01]ロケット系は止めといた方がいいと思うけど すけあくろ〜
07/15[00:01]む。やや残念。 あずま
07/15[00:02]実家のすぐ近くだから荷物置いて来れるし(を すけあくろ〜
07/15[00:02]あんまりばんばん鳴るのも危険かの あずま
07/15(00:03)がっこでさりげなくどこで花火してるかきいてみるか(-_-;; Sian♪
07/15[00:04]線路寄りだったら鳴らしても大丈夫かも すけあくろ〜
07/15[00:04]わーい。さすが〜。 娘々
07/15[00:06]ほう あずま
07/15[00:06]さてと、そろそろ寝ます〜 (/_=) 娘々
07/15(00:06)がきんときは近所の(まわりに家いっぱいある)公園で花火してたような気がするけど… Sian♪
07/15(00:07)おやすみ〜 Sian♪
07/15(00:07)あんま時間が遅くなくて、ばかみたいに騒がなければだいじょうぶなんじゃないかなぁ Sian♪
07/15[00:07]おやすみ〜。>後輩 View★
07/15[00:07]おやすみ〜 娘々
07/15[00:29]さて、おいらも寝るにょ。 おやすみ〜。 View★
07/15[00:34]いや、オンライン野球ゲームでモデムでやるのは辛いといったのは、モデムだとバッファに情報を溜めてから送る形のはずだから。 ろんろん少佐β
07/15[00:38]アーヴァイン76.3% ろんろん少佐β
07/15[00:38]アーヴァインって、土壇場でたしか狙撃できなかったお馬鹿さんではないのか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[00:40]07/14[00:10]と07/14[00:11]とぱっと見て、何故か頭の中でミックスして「すいません、小学生破壊願望が強いもので(笑) 碧」と読めてしまった。しかも、最後のハンドルの碧というのをみて納得してしまった(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[00:41]だねぇ(笑) 
07/15[00:41]…タイミング悪ぃ(笑) 
07/15[00:43]え? 小学生破壊願望(小学生は買い願望とか変換しやがった)の方に納得したのではないのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
07/15[00:46]「小学生は海岸忘我強いもので」…うーん。もう一歩。 あずま
07/15[00:48]そういえば… シリアルポートの問題は解決された…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[00:48]何故かハイパーターミナルがちゃんと設定をセーブしていないのが原因だった(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/15[00:49]こっちがEven Parityで送っているのに、向こうはNo Parityとして受け取っていたようだ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[00:50]ども。年に1度の(?)隠れキャラでやんす。1 さわき
07/15[00:52]出てくるタイミング外した。2 さわき
07/15[00:52]おや。久しぶりの発言番号が あずま
07/15[00:53]羽田空港かな? <家の近くの花火のできそうな広い公園 3 さわき
07/15[00:54]ふにふに。 こうたつ
07/15[00:56]なんでティファよりもエアリスなのでしょうか>娘々さん こうたつ
07/15[00:59]冗談はさておき。多摩川緑地(大師橋のあっちかこっち)<家の近くの 4 さわき
07/15[01:09]発言番号ではなく、パリティなのです(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
07/15[01:10]むむ。そうなのか(偶数) あずま
07/15[01:14][パリティエラー]  ろんろん少佐β
07/15[01:16]ぎゃふん(偶数) あずま
07/15[01:17]今月の給料から税率が下がるはずなのだが… あんまり、減ったように見えんなぁ…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[01:17]フラグだと思っていたのだけど 101b さわき
07/15[01:20]お遊戯祭り中。 こうたつ
07/15[01:21]3日間もハイパーターミナルの設定がセーブされていなかったことに気づかず… (/o;) ろんろん少佐β
07/15[01:25]3日間…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[01:26]むきぃー(/o;) ろんろん少佐β
07/15(03:03)はは、そんな結末でしたか…(-_-;;; Sian♪
07/15[07:21][00:56]なん〜。見た目が好きじゃないのと何よりも性格が好きじゃないんだよね。 娘々
07/15[09:20]加藤さんの水着は・・・(-_-; もけけ
07/15[09:39]今日はFF見にいかんとな…。 ろんろん少佐β
07/15[10:37]録画ミスで前半見逃した(;_;) Sayurist
07/15[10:37]次回はメテオさん主役の名作になりそうですな。絶対見逃せないなあ。 Sayurist
07/15[10:37]来週は帰省するからブレーカー落とさないように要注意だよ。 Sayurist
07/15[11:02]ううう。暑いじゃないかー あずま
07/15[rank]小泉内閣へ【政治の課題は早めに済ませましょう。】
07/15[11:25]ほんじゃま、タガログの旅に出ますかな あずま
07/15[12:27]「奨学生は買い眼房」ってなによ(-_-; すけあくろ〜
07/15[12:28]昼飯買いに出たら溶けそうになった...(-_-; すけあくろ〜
07/15[rank]夏休みの宿題:薄くて高い本の読書感想文
07/15[14:49]回復率60%ってトコだな…(-_-; 久遠/ゼロ
07/15[14:50]ちきしょー、来週は遊び歩いてやるっ(/o;) 久遠/ゼロ
07/15[rank]謎ジャムジュース
07/15[17:52]本日のみさきちファイト 久遠/ゼロ
07/15[17:53]始まりがkanonぽかったよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/15[17:54]回復率70%、あと少し(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/15[17:54]小学生は回願望 View★
07/15[17:55]というわけで一撃離脱(^^;;) View★
07/15[17:55]て言うか、わざわざ戦闘力で劣るG3Xをアギトの人が装着するのは如何なものか(-_-;;(違 久遠/ゼロ
07/15[17:58]しかしやる事がねーな。肉体的ダメージがあるのに、KanonやらAIRを遊んで精神的ダメージを追加する訳にもイカンし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/15[17:59]))...大人しく、だぁだぁだぁでも観るかね... 久遠/ゼロ
07/15[rank]夏休みは珍走団が夜中、珍走行為を行なっているので外出は気を付けないといけないことをお子様に教えてあげて下さい。
07/15[20:18]むぅ、エンジェリックレイヤーのDVDは全9巻か… 鶴来あさき
07/15[20:19](3800+5800×8)×0.9×0.9×1.5=44000円弱ってトコか… 鶴来あさき
07/15[20:20]つーか一巻あたり7800円でもいいから4話収録しておくれよ…(-_-; 鶴来あさき
07/15[20:21]いちいちディスク入れ替えるの面倒なのに…(-_-; 鶴来あさき
07/15[20:24]妄想戦士ヤマモト1巻の7話は感動モノ(まて) 鶴来あさき
07/15[20:24]小学生はかい願望。ちょっと近い? 娘々
07/15[20:25]はづきちゃんは「ず」ではなく「づ」だろとかツッコミを入れつつシズクとシィシィが分からなかったオイラ。後から調べて如何に自分がジャンプから離れてしまったかを痛感 鶴来あさき
07/15[20:26]小学生破壊願望…なんか凄いんだか凄くないんだか、ATOK… 鶴来あさき
07/15[20:28]ちなみにポケットATOK採用のD503は「小学生は会願望」 鶴来あさき
07/15[20:36]あ、あさきさんは夏来られそうですか? 娘々
07/15[20:44]ん〜、すべては8/10の休みが取れるか否か 鶴来あさき
07/15[20:44]取れなかったら予定を変更して九州一周でも(まて) 鶴来あさき
07/15[20:46]九州って(汗) 娘々
07/15[20:47]いや、東は東京まで行ったけど西はまだ行ってないから、バイクで(笑) 鶴来あさき
07/15[20:48]ジャンル的に10>12>11だから10行けないとちょっと、ね 鶴来あさき
07/15[20:49]私も10日に行きたかった・・・(涙) 娘々
07/15[20:49]それにその日程のせいで今回行けたとしてもバイクで行けないしなぁ 鶴来あさき
07/15[20:51]そんな感じだから、まだハッキリしてないのよ。 ただ、休めなかったら9割方行かないと思う(^^; 鶴来あさき
07/15[20:53]仕事は片付くとは思うけど、慣例とか掃除とかうるさいからなぁ(汗) 鶴来あさき
07/15[20:56]つーかなんでこういつもいつもうちの仕事納めの1日前から始めるんだ、うがー 鶴来あさき
07/15[20:56]さすがに3回連続前日から休みとなるとマズげだよなぁ… 鶴来あさき
07/15[22:09]只今実家から帰還しました。 CK
07/15[22:12]しかし…新幹線使ったのは何年ぶりだろうか…。 CK
07/15[23:03]おつかれ〜。>CKさん View★
07/15[23:20]もうへとへとでございます(^-^; CK
07/15[23:33]小学生は買い願望 もけけ
07/15[23:34]どこでうってるのだ。どこで… もけけ
07/15[23:35]FF性格診断<カイン82.2%……しらねぇ(爆) then-d
07/15[23:36]カイン<裏切り者として有名です もけけ
07/15[23:36]……ヒロインももやるのか?(笑) then-d
07/15[23:37]当然(笑) もけけ
07/15[23:39]イヒ。イデア79.5%。 then-d
07/15[23:39]……へっきーじゃないけど、クールクールってうるさいぞ(笑) then-d
07/15[23:40]なんか悪玉ばぁっか。いいもん、ボクのこと、忘れてください…… then-d
07/15[23:46]アーヴァイン90.6% View★
07/15[rank]エディ・アーヴァイン
07/15[23:48]へっきーが世界破壊願望なら、ボクは世界(から)退去願望だもんで(^^; then-d
07/15[23:51]なんかこあいひとたちだ…(-_-; もけけ
07/15[rank]ほのぼのろ〜ん、ほのぼのLeiK(再……?)
07/15[23:56]ちぃ then-d
07/15[23:56]ちぅ あずま
07/15[23:56]みんなもう更新の準備ですかっ then-d
07/15[23:57](あずまさんはなにキスしているんだろう……) then-d
07/15[23:58]おお。あと3分ではないか。あやうし。 あずま
07/15[23:58]しまった、寝た子を起こしてしまったわ then-d
07/15[rank][1]ぴんく [2]おとこのこ [3]その他
07/15[23:58]あまり意味はないさー あずま
07/15[23:59]もけっ もけけ
07/16[00:00]さあヒカルサファイア先頭だ!! CK
07/16[00:00]いじわるくんをポイポイ。 あずま
07/16[00:00]あれれ もけけ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 106回 あずま
  2. 91回 娘々
  3. 73回 鶴来あさき
  4. 72回 View★
  5. 66回 CK
  6. 34回 もけけ
  7. 32回 Sian♪
  8. 32回 ろんろん少佐β
  9. 25回 すけあくろ〜
  10. 24回 久遠/ゼロ
  11. 19回 こうたつ
  12. 17回 Sayurist
  13. 16回 with
  14. 15回 then-d
  15. 13回 のりぽん
  16. 11回 碧
  17. 5回 さわき
  18. 4回 szk
  19. 2回 つるぎ
  20. 2回 鶴来
  21. 1回 一介のキサキチ
  22. 1回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 00:03:32 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5