ログ


全現在ログ:684行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
07/05[00:00]スーパー入来ブラザース CK
07/05[00:00]らーめんたんめんたんたんめん れいめんにゅーめんひやそーめん! Sayurist
07/05[00:00]るなぴ〜 あずま
07/05[00:01]おめでたう あずま
07/05[00:01]にゃ。CKさんおめっとさん Sayurist
07/05[00:01]ありがとうございますm(__)m CK
07/05[00:02]しもうたぁー もけけ
07/05[00:02]スーパー入来ブラザース。ヤクルトの兄貴と巨人の弟。花を取るとファイヤーボールではなく野球のボールを投げるのがミソ(^-^; CK
07/05[rank]LUNA SEA〜(違)
07/05[rank]今年の参議院選挙で、ある政党から大量に出馬した比例代表区の泡沫候補者達の散り行く姿を描いたアニメ、「新・火垂るの墓」にスマッシュ!!
07/05[00:33]ちっせえなぁ ハオ
07/05[00:40]わんわ もけけ
07/05[00:43]わんば あずま
07/05[00:44]OP,俺が出てねぇぞ! チョコラブ
07/05[00:45]ん。もうはじまってたのか あずま
07/05[00:55]ったく、俺様達の出番は何時になるんやら… Ponti&konti
07/05[00:56]だれだろう もけけ
07/05[01:01]そうね あずま(あだ名)
07/05[rank]木刀の竜(通り名)
07/05*01:12*聖・少・女 アイアンメイデン・ジャンヌ様スレッド X-LOWS
07/05[01:15]うむむ あずま(あだ名)
07/05[01:15]四角い板の上に白と黒の石を置いていくだけのアニメがいつ始まるのか心待ちにしております あずま(あだ名)
07/05[01:30]小柄な主人公が俺にも〇〇せろっとか言われならが、大の大人に掴み掛かられるアニメを心待ちにしておりますか(-_-;; ろんろん少佐β
07/05[01:32]その瞬間、やっぱり、お約束通り、「はふっ」とか「あひっ」とかそんな声を上げるのでしょうかねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[rank]アイアン名電
07/05[rank]聖・少・女 メガデス・ジャンヌ
07/05[rank]聖・少・女 メタリカ・ジャンヌ
07/05[rank]聖・少・女 ディープ・パープル・ジャンヌ
07/05[rank]聖・少・女 アイアンリーガー
07/05[rank]美人で有名なクラス委員の山田さん
07/05[rank]講談社漫画賞にノミネート。だけど受賞作はアレ by 久米田
07/05[rank]久米田のヤロ〜 by 赤松
07/05[rank]アイアン雷電 「も、もしやあれが噂の窮鼠猫噛拳」 「雷電、知っているのか!」
07/05[rank]待つ軍人
07/05[08:04]あれ、「らーめんたんめんわんたんめん れいめんにゅーめんひやそーめん!」でなかったっけ? 鶴来あさき
07/05[12:40]googleでは7対0でたんたんめんの勝利でし(^^; Sayurist
07/05[12:57]あう、記憶違いか(^^; 鶴来
07/05[13:24]…うう。一瞬なんのことかと思ったわ。よく覚えてるなあ(謎) あずま
07/05[13:50]愛の力ですねっ!(-_-;; ろんろん少佐β
07/05[18:11]らーめんたんめんってなに? 娘々
07/05[19:45]フルーツバスケットって言うのを試しに録画ったら、かなり面白かった(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[19:46]むぅ、来週はどうしよう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/05[20:03]フルバ<原作は昔読んでましただよ のりぽん
07/05[20:07]szkさんあたりも確か(にや のりぽん
07/05[rank]もしも釜本邦茂氏が今度の参議院選挙で落選したら新聞に「釜本氏、代表落ち!!」と書かれるのだろうか?
07/05[22:31]今日の一言「帰れない……」 
07/05[23:00](-_-)/ CK
07/05[rank]中華キャノン! ト---------------------------------- ビビビビ
07/05[23:09](-_-)/ View★
07/05[23:10](-_-)/ こうたつ
07/05[rank]シャーマンキングの主人公の別名、「のんきくん」にスマッシュ!!
07/05[23:12]暑いね。 娘々
07/05[23:12]暑いでぇ〜す〜ねぇ〜。(@_@) CK
07/05[23:13]暑いにょ。 こうたつ
07/05[23:14]ホント暑いね。 View★
07/05[23:14]栃木も暑かったし。 View★
07/05[23:14]うっかりシーブリーズで髪洗っちゃったよ。 娘々
07/05[23:15]タンキニでしか。 こうたつ
07/05[23:16]うっかり<あらら、大丈夫? View★
07/05[23:16]シーブリーズのコンディショナーならよく使ってる(^-^; CK
07/05[23:18]っていうかシャンプーだから良いんだけどスースーするさ。 娘々
07/05[23:18]こうたつさんはタンキニ分かる? 娘々
07/05[23:18]ほうほう(^-^; CK
07/05[23:19]タンクトップ型ビキニって奴でしか? こうたつ
07/05[23:19]http://www.tfm.co.jp/supersunday/feature/000709/tankini.html<タンキニ?(^-^; CK
07/05[23:19]まったく一緒の場所調べたよ(笑) こうたつ
07/05[23:20]一緒<ははははは(^-^; CK
07/05[23:20]シーブリーズ<ウチは全身薬用ローション使ってるでし。 View★
07/05[23:21]ヘソだしではないぞ。 娘々
07/05[23:22]ヘソだしではない<なるほど。 View★
07/05[23:24]ヘソは出すなと言われたので。 娘々
07/05[23:24]へそを出したら雷様にとられちゃうでしか(をい) こうたつ
07/05[23:25]そうそう。高木ブー&いかりや長介&仲本工事そっくりの雷様におへそを取られてしまうぞ(-_-;)(やや嘘) CK
07/05[rank]タンキニとタルキーニ(謎)の区別が付かない。あぁ、苦悩…うぅ…
07/05[23:27]っていうか水着で性格分かったら〜苦労しないって言うか〜 娘々
07/05[23:28]タルキーニ<これまた懐かしい人を(^^;;) View★
07/05[23:28]キャミキニっていうのもあるんだね。 View★
07/05[23:28]タルキーニ<ふぉーみゅらわんの人ですか(^-^; CK
07/05[23:30]ちょっと休憩 
07/05[rank]シーブリーズVSアフタヌーンブリーズ
07/05[23:30]おつかれさまです。>お嫁さん View★
07/05[23:31]おつかれさんです。>サトルさん CK
07/05[23:31]もうグラフ書きたくないよ〜 
07/05[23:32]あ、先刻は邪魔しちゃってごめんよ。 娘々
07/05[23:32]キャミキニってあんまり見ない気がする。 娘々
07/05[23:34]ふつーのビキニのほうがいいよ。。 こうたつ
07/05[23:35]最近<a href="http://www.colle.co.jp/annasui/anna/what-index.html" target="tmp">http://www.colle.co.jp/annasui/anna/what-index.html<;/a>を買ったんだけどアナスイらしく凄い匂うぜ〜 (@_@) 娘々
07/05[rank]ビキニとニキビの区別が付かない。あぁ、苦悩…うぅ…鬱だ師農…
07/05[23:36]ビキニはなぁ・・・っていうかさぁ。やっぱ上下バラ売りの方がいいなぁ・・・。 娘々
07/05[23:37]上下ばら売り>ありさちゃん用なのか?? こうたつ
07/05[23:38]バラでもあるんだけどね。好きなのが無かったんだなぁ。 娘々
07/05[23:38]ばら売り<そういうのもあるんだね。 View★
07/05[rank]自立神経
07/05[rank]事故満足
07/05[rank]薔薇売り
07/05[23:41]凄い匂う<そんなに凄いの? View★
07/05[23:41]「さあ、わたしのコスメティックラインを紹介します!」 あずま
07/05[23:42]「外箱や容器もすごくかわいらしいから、集めて並べたりしても楽しいのではないかしら。」 あずま
07/05[rank]動物鬼相外伝
07/05[23:42]…む、むずがゆい あずま
07/05[23:42]アナスイはねぇ。ネイルもめっちゃ匂うんだよねぇ。 娘々
07/05[rank]アナスイ夕子
07/05[23:43]今度あずまちゃんにもやってあげようか?>ボディペイント 娘々
07/05[23:43]ひいいい。 あずま
07/05[23:43]ボディペイントはいいですから、カブキのようなフェイスペイントで(をい) こうたつ
07/05[23:44]簡単に落ちるならいいけど あずま
07/05[rank]£「穴水」を「あなすい」と読んでしまう -58点
07/05[23:44]こそばゆくならないから大丈夫だよ>あずまちゃん 娘々
07/05[23:45]結構簡単に落ちるよ。 娘々
07/05[23:45]ふむ。 あずま
07/05[23:45]この前の日曜日に腕にやったのはもう消えてるし。 娘々
07/05[23:46]今日は胸の上の所にしたんだけど自分じゃちょっと見づらかった。 娘々
07/05[23:47]筆かなにかで描くのかの あずま
07/05[23:47]胸の上>それは見づらい(笑) こうたつ
07/05[23:47]胸の上<確かに見づらいかも(^-^; CK
07/05[23:48]筆じゃないよ。っていうか筆だったらこそばゆいでしょ。 娘々
07/05[23:48]あー。じゃ張るのね あずま
07/05[23:49]筆だったら死にます。 あずま
07/05[23:49]シールを貼ってその上からインクみたいなのをのせるです。 娘々
07/05[23:50]筆だったら面白いだろうねぇ。縛り付けて遊ぶかも(鬼) 娘々
07/05[23:50]縛られるだなんて。ああ。 あずま
07/05[23:51]インスタントタトゥー。これっぽいな あずま
07/05[23:51]あ〜。風が出てきて涼しくなってきた。やっぱり蛍光灯消してる方が涼しいなぁ。 娘々
07/05[23:51]簡単に<なるほど。 View★
07/05[23:53]しまった。水がないと出来ないんだった。 娘々
07/05[23:53]うーん。腕が限度か〜。つまらんのぅ。 娘々
07/05[23:53]ふははは あずま
07/05[23:54]胸の所に帳を入れてアゲハごっこでもしようかと思ったのに。 娘々
07/05[23:55]胸かー。恥ずー あずま
07/05[23:55]さて、今日はそろそろねるです。 View★
07/05[23:55]くっ。余裕こいて笑ってると道玄坂でうっかり迷って連れ込むわよっ (-_-;;) 娘々
07/05[23:56]帳→蝶 娘々
07/05[23:56]おやすみなさいです〜>先輩 娘々
07/05[23:57]おやすみなさい>Viewさん CK
07/05[23:57]ばさらー あずま
07/05[23:58]おやすみ〜。 View★
07/05[23:58]おやっすうー こうたつ
07/05[23:58]うっかりもなにも、迷子のプロのわたしをどうしようと あずま
07/05[23:59]さて、匂いも落ち着いてきたしそろそろ寝ようかな。 娘々
07/05[23:59]おやすみでし。 こうたつ
07/05[23:59]おやすみなさい>娘々さん CK
07/05[23:59]胸元洗って待ってなさいっ(ビシィ) 娘々
07/06[00:00]ありさの胸タトゥーは破壊力高そうだ。 こうたつ
07/06[00:00]おやすみっす〜 娘々
07/06[00:00]ありさ<確かに(^-^; CK
07/06[00:01]ひぃぃぃ。鞭はだめだ鞭わー あずま
07/06[00:07][20:07]szkさんあたりもってかコミックス所有っすよ〜。 szk
07/06[00:07]AIRで泣けるならフルバでも泣けるッス。 szk
07/06[00:08]という訳で本屋でコミックス買ってください〜>久遠さん szk
07/06[00:09]ただ、最近作者は体調不良とかで、続きがでないのが気になるんですけどね(-_-; szk
07/06[00:15]そういえば、今日は月食ですけど見れそうもないさね。 szk
07/06[00:15]さっき雨が降ったさ あずま
07/06(00:18)このへんはよく見えますね。みごとにかけてます。 Sian♪
07/06[rank]アンナたん…ハァハァ
07/06[00:20]今くらいが一番欠けてるようですね〜。終わるのが1時過ぎだったかな。 szk
07/06[rank]オラはヒヨコじゃないっピ!
07/06(00:25)ふーむ…吉牛もようやくさげてきたか。 Sian♪
07/06(00:28)まぐろ市場(だっけ?)も一度行ってみんとな… Sian♪
07/06[rank]オートブレーキシステム
07/06(17:22)はぁ…なんかだるい。はやくも夏ばてかー? Sian♪
07/06[rank]嘔吐ブレーキシステム(太田胃散分包)
07/06[17:53]まず、階段を昇るのがおっくうになって、 あずま
07/06[17:53]次にまっすぐ歩けなくなって、 あずま
07/06[17:53]次に顔の表情が変わらなくなって、 あずま
07/06[17:54]さらに声が小さくなって あずま
07/06[17:54]これで明日が休みならがまんして仕事するのだけどー あずま
07/06[rank]はだかepirogue
07/06[19:32]暑いデース 鶴来あさき
07/06(19:40)ちょっとうなぎに手がのびかけました(-_-; Sian♪
07/06[20:23]なんか魔法少女猫たるとって良さそうだな。BS受信環境整えたくなった(^^; Sayurist
07/06[21:17]ああ、昨日から始まりましたな 鶴来あさき
07/06[21:18]確かウルトラジャンプあたりでコミック版が連載されとるはずです 鶴来あさき
07/06[21:32]CKの優駿・アルファエンジェル報告! CK
07/06[21:33]2度優勝しました。…G1以外で(^-^;;;;; CK
07/06[rank]G1=巨人から1勝
07/06[23:09]まいよんまいよんまいよんまいよんまいよんまいよんまいよん( ゜Д゜) CK
07/06[23:11]ぶいよんぶいよんぶいよんぶいよんぶいよんぶいよんぶいよん( ゜Д゜) CK
07/06[23:14]マジカルカルカレシウボノウホマ〜( ゜Д゜) CK
07/06[23:15]ヤダネッタラヤダネ〜( ゜Д゜) CK
07/06(23:15)今日も今日とて観てしまいましたよ…ええ(-_-;; Sian♪
07/06[rank]北千住電気まつり
07/06[rank]竹ノ塚電気まつり
07/06[rank]大師前電気まつり
07/06[23:32]うー。なんだろう あずま
07/06[rank]秋葉原便器まつり
07/06[23:33]何を観たんだろう…(^-^; CK
07/06[23:34][rank]大師前<閉じ改札通過後ライドオンか(^-^; CK
07/06[rank]荏原町電気まつり
07/06[rank]秋葉原で血祭り
07/06[rank]本郷電気まつり
07/06[rank]茗荷谷電気まつり
07/06(23:35)へ?魔女宅ですよ。 Sian♪
07/06[23:35]あ、魔女の宅急便か(^-^; CK
07/06[rank]秋葉原電気椅子まつり
07/06[rank]雪が谷大塚電気まつり
07/06[23:36]ラジオでニッポン放送のベイスターズ戦を聴いていたからすっかり忘れていましたよ(^-^; CK
07/06[rank]八重干瀬電気祭り
07/06[23:37]こっちは帰ってからずっとぼーっとしてたです(^^;;) View★
07/06[23:39]ちなみに雪が谷大塚には内外無線という電気屋があるです。 View★
07/06[23:39]うむむ、そうだったのか あずま
07/06[rank]西日暮里電気まつり
07/06[rank]秋葉原まんが祭り
07/06[23:39]雪が谷大塚<なるほど(^-^; CK
07/06[23:40]北千住にはマコトという地元ではちょっと有名な(?)電気屋があります(^-^; CK
07/06[23:40]誰か一人ぐらい職場で観ようという強者がいてもよさそうなんだけど、今日はいなかったなあ あずま
07/06[23:41]行ったことはないけど(^^;;) View★
07/06[23:42]無線、とつくとアキハバラのジャンク店のようなマニアックな雰囲気を感じますね(^-^; CK
07/06[23:43]うん確かに。これだけ無線通信が発達していても あずま
07/06[rank]青葉台電気まつり@ヤマダ電気
07/06[rank]青葉台恋歌
07/06[23:50]青葉区は仙台だけじゃなくて横浜にもあるよ〜。 View★
07/06[rank]横浜市ベイスターズ区(爆)
07/06[23:51]青葉区<なるほど(^-^; CK
07/06[rank]あきばおーテンキー祭り
07/06[rank]青葉台小学校と青葉台中学校はあるが青葉台高校は実在しないことを(略)
07/06[23:59]青葉と来れば巡洋艦♪(やめれ then-d
07/06[rank]某日本一メジャーな恋愛ゲー(byコナミ)には、日本なのに黒髪のヒロインが一人もいないのですか?
07/07[00:01]確かに(^-^; CK
07/07[rank]ちょっとーあたしだけなんでこんなに苦労してるのよーこれで給料同じなんて傘回し兄弟じゃないんだからさー
07/07*00:12*ダブルセブンの日 もけけ
07/07[00:19]東京ミュウミュウってコミックスを買いました。 szk
07/07[00:19]主人公が猫耳娘に変身ですよ? しかもメイド服もアリですよ? szk
07/07[00:20]さらには、三つ編みの眼鏡キャラもでますよ? szk
07/07[00:20]んで、決めゼリフは「お礼にたっぷりご奉仕するにゃん」ですよ? szk
07/07[00:21]思いっきり「してくれぇぇぇ」と思ったのは秘密です(-_-;;; szk
07/07[00:22]なんか破壊力が大きすぎるっすよ・・・。 szk
07/07[00:24]うう…なんかすごすぎる漫画っすね(^-^; CK
07/07[00:24]szk氏のの破壊され度合いの方が大きい気が(-_-;;; then-d
07/07[rank]姫路電気まつり(アプライド姫路開店記念)
07/07[rank]2【ウルトラセブンの日?】
07/07[rank]姫路リトル万永君まつり(主催:みずしな孝之)
07/07[00:29]あっ、メイドじゃないかウエイトレスか。 szk
07/07[00:30]掲載誌は「なかよし」。でもどんな層をターゲットにしているんでしょうかね。 szk
07/07[00:32]ええ、こういう層です… あずま
07/07[00:34]「ご奉仕」なのにウェイトレスだなんていかんですよ。メイドじゃないと。メイドじゃないとー あずま
07/07[00:34]と、思ったかどうかは秘密です あずま
07/07[00:44]こちらはJuly 4th weekでげす。みんな木曜日、金曜日と休みを取ったみたいで、会社が空っぽなのですよ(-_-;; (ろ)の人%会社
07/07[00:44]あわわわ もけけ
07/07[00:44]へ?(-_-;; (ろ)の人%会社
07/07[00:44]ぎゃふん。 あずま
07/07[00:44]飛んだ? szk
07/07[00:46]07/06(00:28)までなら持ってます。 あずま
07/07[00:46]現在からログは確保したぞな。 (ろ)の人%会社
07/07[00:47]07/06(23:15)今日も今日とて観てしまいましたよ…ええ(-_-;; Sian♪と、その直後の投票まで。 (ろ)の人%会社
07/07[00:47]とりあえず安心、と あずま
07/07[00:48]とりあえず、しあんさんにでも送っておくべきですかな? (ろ)の人%会社
07/07[00:49]つうか、なんでこんなにロックが多くなったのだろうか?(-_-;; (ろ)の人%会社
07/07(00:49)なんでこうしょっちゅう消えるようになったんかなぁ… Sian♪
07/07[00:49]7/06の最後の1行から、07/07[00:34]と、思ったかどうかは秘密です あずま、まで あずま
07/07[00:50]うー。ちょっと足りないな。ロガー求む。 あずま
07/07(00:51)しょうがない、さらに変えるか… Sian♪
07/07[00:51]しあんさん、ログいりますか? (ろ)の人%会社
07/07(00:52)バックアップにはのこってないですからねぇ Sian♪
07/07[00:53]私はダメでした もけけ
07/07[00:54]ログ飛びました。 (ろ)の人%会社
07/07[00:55]という訳で、引き続き、シリアルポートを通して文字列を送るサンプルコード募集。 一文字ぢゃなくて、文字列という部分がポイント(-_-;; (ろ)の人%会社
07/07[00:55]07/05[00:00]-07/07<font color=#772244>[00:34]</font>までありますけど 
07/07(00:56)mergeするんである人はみんなください Sian♪
07/07(00:56)うーむ、そんなに苦労するものなんか>シリアル Sian♪
07/07[00:56]しまった… 会社のアドレスから送ってしまった(-_-;;;; (ろ)の人%会社
07/07[00:57][00:55]でばっちりなのでは あずま
07/07(00:57)(-_☆) Sian♪
07/07[00:57]絶対に送信バッファがからになったかのチェックで失敗しているか、もしくは手動で空にするべきなのか… (ろ)の人%会社
07/07[00:58]あとはですね… いつもはやらないパリティ有りの設定をしているのが問題か。 (ろ)の人%会社
07/07(00:58)って、こんなもの送ってもらっても(-_-;;;>ろんろん Sian♪
07/07[00:58]さて、仕事をしていないのにもう、昼飯タイムですぅ。またね。(^^)/~~ (ろ)の人%会社
07/07[00:59]へ? 送信失敗してますか?? (ろ)の人%会社
07/07(00:59)なんか、logの.htmなファイルのアイコンの画像が届いてますが(-_-;;; Sian♪
07/07[00:59](爆笑) (ろ)の人%会社
07/07[01:00]やるなLotus Notes...D&Dをそう解釈するか(-_-;; (ろ)の人%会社
07/07(01:00)いや、笑ったけどさ(-_-;; Sian♪
07/07(01:03)しかも、わざわざ.pcxでっせ… Sian♪
07/07[01:04]Notesはなぜかpcxを送るんで、職場で使ってたときは画像を見るのに苦労しましたわ あずま
07/07(01:05)formatは単純なんですけどね… Sian♪
07/07(01:08)来た>へっき〜 空(-_-;;;>ろんろん Sian♪
07/07(01:09)う、すぺーすがぬけた。 Sian♪
07/07(01:54)てすと Sian♪
07/07(01:56)とりあえず復旧… Sian♪
07/07(02:03)もっかいてすと Sian♪
07/07[02:03]を。 あずま
07/07[04:42]たかがシリアルポートなのに… 何故だっ!?(-_-;;;; (ろ)の人%会社
07/07[rank]ボウヤだからさ…
07/07[rank]坊屋三郎だからさ…
07/07[rank]盗撮タレントの早期テレビ復帰はいかんざき!!
07/07[15:32]と、いう訳でDC用のVGA出力アダプターを買ってまいりました 久遠/ゼロ
07/07[15:33]さすがに普通のTVとは映りが違いますな 久遠/ゼロ
07/07[15:34]これでDC版AIRもバッチリ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/07[15:36]))...値下げされた割には、中古ハードが山ほど売っているPS2。ハードが無くなろうかと言うのに妙に活気があるDCコーナー。不毛だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/07[16:21]昨晩国分町で2時近くまで飲んで・・・ 娘々
07/07[16:22]今日昼頃起きて洗車してたら暑さと寝不足で死んでしまうかと思った (-_-;;) 娘々
07/07(16:24)PS2の中古っていくらなんだろう Sian♪
07/07[18:22]だいたい3万超えてたような 鶴来あさき
07/07[18:23]今はどうか知らないけど、新品が35000円に値下げする前には36000円で買い取りされてたりしたらしいけど… 鶴来あさき
07/07(18:45)ふむぅ Sian♪
07/07[19:42]kernel-2.14+XFree86-3.3.6 でi810使う方法ないんですかねぇ 
07/07[19:43]2.4.xの間違い 
07/07(19:48)っていうか、対応してるんじゃないの?kernelのAGPまわりのmoduleが必要だけど。 Sian♪
07/07[19:51]今日の午後は上野でコーヒー屋&ゲーセンめぐりをしてました(^-^; CK
07/07[19:52]2.2.xだといくけど2.4.xはいかない 
07/07(19:52)あー、AGP moduleのversionがあわないんかな。 Sian♪
07/07(19:54)2.4の方があたらしすぎたりとか…4.1.0とか使うのにkernelの方がふるかったりするけど… Sian♪
07/07(19:54)まあ、4.1.0にあげるのをすすめるけど。 Sian♪
07/07[19:57]うーんそれしかないのかな 
07/07(20:00)いや、できそうな気はしなくもないけど。 Sian♪
07/07(20:07)http://ww51.tiki.ne.jp/~oishi/linux/i810.html このへんかなぁ。recompileがいるね。どっかにパッケージあるかもしれんけど。 Sian♪
07/07[20:14]なるほど 
07/07[20:15]intelのリビルドしようとしたんだけどエラーが出るんですよね… 
07/07[20:56]やはり時間を無駄にするくらいなら金を無駄にする時は金なり思考により新マシンを注文の線で>へっき〜 鶴来あさき
07/07[21:00]これ買ったばかりだって(笑) 
07/07[21:52]結論から言えば、結局XFree86-4.1.0入れて解決しましたm(__)m 
07/07[22:21]おひさしぶりです かをす
07/07[22:22]ずいぶんと書き込みが減ってるみたいですね かをす
07/07[23:15]確かに減ってるかも…(^-^; CK
07/07[23:16]今夜は涼しいにゃぁ。 娘々
07/07[23:17]今夜は涼しいですの CK
07/07[23:17]ブリーチカラー中。 あずま
07/07[23:18]何色にするの?>あずまちゃん 娘々
07/07[23:20]「ピンクブラウン」という色らしいけど、どんなふうになるかドキドキ あずま
07/07[23:20]こっちも涼しいかな。 View★
07/07[23:20]自分でやったことないからかなりドキドキ あずま
07/07[23:21]うん、かなり涼しいですわ あずま
07/07[23:21]というわけで風呂上がり〜。 View★
07/07[23:22]あ、こんばんは。お仕事おつかれさまでした>先輩 娘々
07/07[23:22]いったいどんな色なんだろう(^^;)>桃茶色 View★
07/07[23:22]短いとやりやすいんだけどね。 娘々
07/07[23:22]も…桃茶色…(^-^; CK
07/07[23:22]ただいまでし〜。>後輩 View★
07/07[23:23]私はこの前髪を切ったときカラーもやって貰ったからなぁ。 娘々
07/07[23:23]うみゅ。いちおう均一に延ばしたつもりだけど あずま
07/07[23:23]赤茶系かな。まぁその人の髪質によって変わるだろうけど。 娘々
07/07[23:24]もしかしたらあずまちゃんの方が私より髪長いかも。 娘々
07/07[23:26]うー。 どうだろう。確かにのびてきてはいるけど あずま
07/07[23:27]今結構短いよ。耳がぎりぎり隠れるくらいだから。 娘々
07/07[23:28]あー。余裕で隠れてるかな あずま
07/07[23:28]てなわけで、次なる洗浄行程にゴー あずま
07/07[23:29]いってらっしゃーい。>あずまさん View★
07/07[23:29]いってらしゃい>あずまさん CK
07/07[23:30]しっかりすすいでね〜。 娘々
07/07[23:31]そういえば今日って七夕なんだね〜。 娘々
07/07[23:32]なんだか全然七夕気分じゃないんだよね。 娘々
07/07[rank]ヘアカラー(洗浄不可品)
07/07[23:33]全然<まぁ、そっちはそうだろうなぁ(^^;;;;) View★
07/07[23:34]8月だからね〜。 娘々
07/07[23:35]こっちは近くの老人ホームに七夕飾りがあったでし。 View★
07/07[23:37]あ、でも今日は浴衣を着たよ。 娘々
07/07[23:37]七夕飾り<近所のマクドにあったな。子とも達の書いた短冊がいっぱい飾ってあった。(^-^ CK
07/07[23:39]浴衣<どうだった? View★
07/07[23:39]「クウガになりたい」には笑ったなぁ。 娘々
07/07[23:40]クウガ<アギトじゃだめなのか? って感じ(^^;;;) View★
07/07[23:41]仕立てたやつは30日に来るので既製の着たんだけどやっぱり着丈が短いね。 娘々
07/07[23:42]仕立てたやつ<あ、そっか(^^;;) View★
07/07[23:42]ジャスコでだっけか?>クウガ 娘々
07/07[23:42]短い<いつ頃買ったやつだっけ? View★
07/07[23:43]うーん。結構前だと思う。 娘々
07/07[23:44]ジャスコ<そうだよ〜。 View★
07/07[23:45]結構前<だから短いのかなぁ。 View★
07/07[23:46]近所のジャスコにも以前クウガが来てましたね かをす
07/07[23:47]でも着付けれるのようになったからまぁ良いかな。 娘々
07/07[23:48]あ、お久しぶりです。>かをすさん View★
07/07[23:48]おひさしぶりです かをす
07/07[23:48]おひさしぶりです。>かをすさん CK
07/07[23:49]着付け<ならよかったでし。 View★
07/07[23:50]おひさです。 娘々
07/07[23:50]七夕の願い事ってのはどこに届くんだろう・・・ かをす
07/07[23:50]今も練習中。 娘々
07/07[23:51]浴衣ですか・・・いいですねえ かをす
07/07[23:54]練習<頑張ってにゃ。 View★
07/07[23:54][23:40]クウガ<アギトじゃ記憶喪失になるのはやだから?(笑) かをす
07/07[rank]蛇素子
07/07[23:54]どこに<織姫と彦星なのかな? View★
07/07[23:55]帯が辛いよぉ 娘々
07/07[23:56]帯<大丈夫? View★
07/07[23:58]記憶喪失<それがあったか(^^;) View★
07/08[00:01]年に一度のラブラブモードの二人が他人の願い事など聞くのであろうか・・・ かをす
07/08[00:01]正解。茶色。 あずま
07/08[rank]2【虹色7の日】
07/08[00:02]ピンクはどこへ消えたかー あずま
07/08[00:04]ぴんく消えちゃいましたか(^^;;) View★
07/08[00:05]赤にしとけばよかった あずま
07/08[00:05]ぴんくきえちゃったか… CK
07/08[00:06]というわけでただいま あずま
07/08*00:06*ぴんくが消えた日 かをす
07/08[00:07]はぁ。着付けれました。 娘々
07/08[00:07]おかえりです〜。 娘々
07/08[00:07]おかえりなさい CK
07/08[00:08]織姫と彦星が聞くんじゃなくて織姫のおとっつぁんが聞いてくれるんじゃないの? 娘々
07/08[00:08]む、もうたなぼたの日は終わってしまったか あずま
07/08[00:08]浴衣姿でチャットですか かをす
07/08[00:08]文庫結びかなり自己流になった(汗) 娘々
07/08[00:09]織姫のおとっつぁん<あ、そうでしたっけ かをす
07/08[rank]金沢文庫結び
07/08[rank]金沢文庫にはどんな本が置いてあるのだろうか?
07/08[00:10]でも脚組んじゃう。ははーん。 娘々
07/08[00:10]赤だと色が落ちてピンクになるよ。昔そうだったから。 娘々
07/08[00:11]うむむ。今後の参考に あずま
07/08[00:12]金沢文庫<行き先表示では単に「文庫」ですね。(一部を除く) View★
07/08(00:13)相模原馬車に拉致られてきました(-_-;; Sian♪
07/08[00:13]男の人の着付けも覚えたいが自分のもままならないうちは無理かのぅ。 娘々
07/08[00:14]相模原にもあるでしか。 今度行ってみよう。 View★
07/08[00:15]相模原にも馬車道か…いっそのこと千住か加平にあるといいのに(^-^; CK
07/08(00:15)最近できたんですよ(だから拉致られたともいう) Sian♪
07/08[00:15]ぶー。ぼくもつれてけー。 娘々
07/08[00:16]最近できたんですか(^-^; CK
07/08(00:16)あれ、もう行ったからいいっていってたじゃん。別にいいけど。 Sian♪
07/08[00:16]加平<セガのゲーセンやデジタル21はあるのに〜(^-^;;; CK
07/08[00:17]最近<なるほど(^^;;) View★
07/08[00:17]まぁ行ったけどさ (-_-;) 娘々
07/08[00:19]環七の大森〜上馬間にも希望。>馬車道 View★
07/08(00:20)郊外型だから都内にはむずかしいんだろうな Sian♪
07/08(00:21)夏とかなにかしたいなら、スポンサーへのアピールもふくめて叫んでおかないと Sian♪
07/08[00:21]都内<なるほど。(^^;) View★
07/08[00:21]都内<なるほど… CK
07/08[00:22]はぁはぁ。帯の道は長く険しい。 娘々
07/08[00:24]男ものの帯はすぐゆるむのでこまっちんぐ あずま
07/08[00:24]せめて鶴見、日吉あたりにあれば行きやすいんだけど(^^;) View★
07/08[00:24]ま、まぁ着れるようになったから良いとしよう。一日で大進歩さ。 娘々
07/08[00:26]そのうち春風結びにチャレンジしよう。 娘々
07/08[00:26]浴衣なんて前いつ着たかすら覚えてない・・・ かをす
07/08[00:26]大進歩<ならよかったでし。 View★
07/08[rank]春風どれみ結び
07/08[00:26]あずまちゃん細いからじゃない? 娘々
07/08[00:27]大進歩<よかった(^-^; CK
07/08[00:28]強く締めるといやんな感じ。でも緩むー あずま
07/08[00:28]男の浴衣はちょっと崩しても粋に見えるからいいじゃないか。 娘々
07/08[00:29]一日一歩、三日で三歩 かをす
07/08[00:30]着慣れないから、貧弱でもう。 あずま
07/08[00:32]じゃ今から毎日着ちゃう。 娘々
07/08[00:33]この前仕立てて貰いに行ったとき男女兼用の反物でうさぎ柄があったよ。 娘々
07/08[00:33]うぐう。それで外に行くのか あずま
07/08[00:33]…兼用なのか、それは あずま
07/08[00:34]あのうさぎなのか、そのうさぎなのか かをす
07/08[00:34]可愛かったけどねぇ。 娘々
07/08[00:35]あ、色は紺色だからね (^^;) 娘々
07/08[00:35]うううう。すごく刺激的ではあるけど、うううう あずま
07/08[00:35]さてと、明日は早いしそろそろ寝ますね。 娘々
07/08[00:36]おやすみなさい>娘々さん CK
07/08[00:36]おやすみ〜>後輩 View★
07/08[00:36]おやすみ〜 娘々
07/08[00:37]んでわ あずま
07/08[rank]い神崎ひとみ
07/08[00:37]おやすみなさい>娘々さん かをす
07/08[00:39]さて、おいらも寝るです。 おやすみ〜。 View★
07/08[00:39]おやすみなさい>Viewさん CK
07/08[00:40]んでわでわ あずま
07/08[00:40]私もこれで失礼します かをす
07/08[00:41]僕も寝ます… CK
07/08[00:41]んでわでわでわ あずま
07/08[01:08]んーgtk+でフォントが読み込めないってエラーが出てるんですけど、フォントの設定ってどこに書かれてるんですかね? 
07/08(01:10)うーむ。答えにくいね。 Sian♪
07/08(01:12)ユーザ特有の設定は~/.gtkrcかねぇ。 Sian♪
07/08(01:17)っていうか何うごかそうとしてんの? Sian♪
07/08[01:20]いや、昨日の話で2.4+4.1入れた後ninixがフォントの読み込みエラーが出て起動時に固まるようになっちゃったんで(^^; 
07/08[01:20]kylixもフォントが凄いことになってるし 
07/08(01:22)単純にXのフォントの設定しなおしてないんじゃ Sian♪
07/08[01:27]とは? 
07/08[rank]神崎武法と神崎ひとみを混同するような悪い輩こそいかんざき
07/08(01:28)単純にXがfontを認識してないとかだったりしないかなぁ、と。 Sian♪
07/08(01:29)やったのがXいれかえただけならそのへんだろうと。 Sian♪
07/08(01:33)Truetype使ってたりするとつらそうだなぁ… Sian♪
07/08[01:39]んーturboxcfgが互換性ないから使えないんですけど、x86configで設定できるんですか? 
07/08[01:39]というかi810ってTruetype使えないとか見たような? 
07/08(01:40)え…font rendererってちっぷに依存しないはずなんだけど。 Sian♪
07/08(01:40)んー、とりあえずfonts.dirをつくりなおす程度でいいと思うんだけどなぁ Sian♪
07/08(01:43)…でも、つくりなおす必要ってあったかなぁ…XF86ConfigにPATHがないだけだったり…? Sian♪
07/08(01:43)あー、Xのいれかえってどうやった? Sian♪
07/08[01:44]というか一度x86configで通して設定はしたんですけど 
07/08(01:45)fonts.aliasがTurbo特有のものになってて、それがdefaultにもどってしまったとか… Sian♪
07/08[01:45]入れ替え<binaryを落としてきて./Xinstall.sh 
07/08(01:46)そうすると、aliasに設定された名前が使えなくて、fontでこける……すごいありそうだ Sian♪
07/08[01:46]4.xのRPMはないんですよね 
07/08(01:47)2.4 kernelとXF4に対応したdistributionにいれかえるとか(-_-; Sian♪
07/08[01:50]…RetHat7.1?(^^; 
07/08[01:52]確かに/usr/X11R6/lib/X11/fonts/misc/fonts.aliasとか派手に書き換えられてるね 
07/08(01:52)いやしらないけど… Sian♪
07/08(01:53)aliasだけ古いやつから持ってくればましになるかも Sian♪
07/08[02:24]うーん変わりませんね… 
07/08[02:24]ちなみに読み込めなくて失敗してるのが 
07/08[02:24]-*-helvetica-medium-r-normal--%d-*-*-*-*-*-iso8859-1 
07/08[02:25]-*-fixed-medium-r-normal--%d-*-*-*-*-*-jisx0208.1983-0 
07/08(02:28)どっちも超基本的なfontじゃん… Sian♪
07/08(02:29)やっぱfonts.dir作りなおしだなー。 Sian♪
07/08[02:35]げー 
07/08[02:35]本来どのディレクトリにあるべきものなんですか? 
07/08(02:36)あー、いや。/usr/X11R6/lib/X11/fonts/*/fonts.dir っつーファイルのことね Sian♪
07/08(02:37)今あるそいつらをbackupして、mkfontdirでつくりなおす。 Sian♪
07/08[02:52](プロの、プロに対するIT講習中(その死語使うなっ) then-d
07/08(03:02)いやあ、IT講習という名前の方が大金をまきあげられるというものです(-_-;;; Sian♪
07/08[03:07]大金を注ぎ込んだらしいです。総務省と文部科学省 then-d
07/08(03:10)おかしいなぁ…私のところには一銭も…(-_-;;;; Sian♪
07/08[03:11]んー作り直しても変わりません… 
07/08[03:12]いや、どのディレクトリにあるべき、というのはフォント自体が 
07/08(03:12)Xの再起動したよね? Sian♪
07/08(03:13)どこでもいいよ。XF86Configに設定すれば。 Sian♪
07/08[03:17]再起動<してます 
07/08(03:17)Xを起動した状態でxlsfontsというコマンドを使うとfont一覧がでます。それにgrepかければ望みのフォントがあるかわかります。 Sian♪
07/08(03:18)後、/var/log/XFree86.0.log とかみてみるのもいいかねぇ Sian♪
07/08[03:46]xlsfontsで見る限りあるんですよねぇ 
07/08(03:48)%dがあやしいね。ソフトの設定値を埋めこんでんかな… Sian♪
07/08[10:00]はうー、メテオさぁぁん♪今回は今までで一番可愛いかった(^^) Sayurist
07/08[rank]波乗りジョニー黒木
07/08[rank]ID講習(講師 阪神タイガース監督・野村克也氏)
07/08[rank]恐怖のAD講習(講師 福留功男氏)
07/08[rank]波乗りジョニー大倉
07/08[rank]のどの痛みには、NTT東日本。
07/08[rank]一発ネタには、NTT東日本。
07/08[17:36]連絡遅れてすまんでし、ビデオテープ来てます>あさきさん のりぽん
07/08[18:31]http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20010707/etc_tomak.html>生首ギャルゲー日本上陸〜 szk
07/08[rank]怒りの矛先は、NTT東日本。
07/08[rank]そうはいかんざき!!NTT東日本。
07/08[20:30]今日の一言「帰る〜」 
07/08*21:16*祝!横浜・小宮山悟投手 通算100勝 CK
07/08[21:18]ロッテファンの人にもおめでとう。 CK
07/08(22:03)今日までの711のクーポンをいっぱいつかってきました(-_-;; Sian♪
07/08[22:24]4800円か、安いね(まて) 鶴来あさき
07/08(22:25)一瞬なにかと思ったじゃないか Sian♪
07/08[rank]フィンガー711
07/08[rank]波乗りジャニー喜多川
07/08[rank]生首ギャルゲーvsろくろっ首ギャルゲー
07/08[23:09]やっぱり夜は涼しいねぇ。 娘々
07/08[23:09]涼しいねえ(^-^; CK
07/08[23:10]ここ数日はましですわ あずま
07/08[23:12]っていうか外にさえ出なければうちはわりと涼しい方かも。 娘々
07/08[23:13]そりゃまあねえ。こっちの夜の寝苦しいこと。 あずま
07/08[23:14]風呂上がり〜。 View★
07/08[23:15]こんばんわだにゃ〜>先輩 娘々
07/08[23:16]こんばんにゃ〜。>後輩&all View★
07/08[23:16]こんばんは>Viewさん CK
07/08[23:17]こっちも夕方以降外は涼しいですね。 View★
07/08[23:18]ただ、ウチの部屋は熱がこもりやすいようでまだ暑いですが(^^;) View★
07/08[rank]肉体疲労時の栄養補給に、NTT東日本。
07/08[23:20]ウチの部屋もちょっと熱がこもりやすいかな…。 CK
07/08[23:20]そっちは暑いよ。アスファルトだらけだし。コンクリだし。 娘々
07/08[23:20]アスファルトだらけ<確かに(^^;;) View★
07/08[23:21]アスファルトだらけだと暑そうだなあ… CK
07/08[23:24]こういうときには北の方が恋しくなるかな。 View★
07/08[23:25]角部屋じゃない(=窓が一つしかない)と熱がこもりやすいようですね。 berger
07/08[23:26]後60行。 View★
07/08[23:26]あ、確かに(^-^;>後60行 CK
07/08[23:26]あまり窓が多くても温室みたいで暑いっすよ あずま
07/08[23:27]ウチも窓一つ(^^;;) View★
07/08[23:27]うちは2つ(^-^; CK
07/08[23:30]まぁ、数っていうか要は空気の流れがあると良いんですが。 berger
07/08[23:30]空気の流れ<ウチの部屋は望み薄(^^;;;) View★
07/08[23:32]うちもそうですが、1つ窓だとそこらへんが辛いっすね。 berger
07/08[23:32]さてと、今日はそろそろ寝ます。おやすみ〜。 娘々
07/08[23:33]おやすみ〜。>後輩 View★
07/08[23:33]おやすみなさい>娘々さん CK
07/08[rank]がんばれKDDI がんばるNTT東日本
07/08[23:39]あと47行。 View★
07/08[23:40]むむむ。あと21分か あずま
07/08[rank]腰の痛みに、NTT東日本。
07/08[rank]清原の好調にNTT東日本。
07/08[23:55]_-) もけけ
07/09[04:45]生首ゲ〜。新感覚というか、ただのバカゲー?(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[04:46]「さすが儒教の国の製品ということなのか、いわゆる成人向けの内容は含まれていない」だって? はぁ? どうやって生首相手に何をする気だ編集者? このゲーム作った奴よりも、おまえの方が怖い(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[rank]小宮山悦子
07/09[09:23]上の口で…(滅) 
07/09[10:02]あなた… 怖い人だ…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[10:06]いや、きっとエンディングで体がつながって…… with
07/09[10:06]私も711の無料券持ってたんですが、一枚使わずに余っちゃったなぁ…… with
07/09[10:07]何店か見たけど、どこにも置いてなかったという with
07/09[10:12]ま、 ろんろん少佐β
07/09[10:12]ま、怖いもの見たさとかで買うの人いるのかな。韓国語読めなきゃ遊べないんだし…。 ろんろん少佐β
07/09[10:13]4800円だし… 買う奴いなんぢゃないかなぁ。 ろんろん少佐β
07/09[10:16]4800円だったら買う奴いると思うなぁ with
07/09(12:35)あ、無料のじゃなくて値引きのやつね Sian♪
07/09[12:46]私はなんかの抽選で無料券当たったからなぁ with
07/09[12:46]割引券だったらわざわざ行ってないや (-_-;; with
07/09(13:20)どうせいつも買ってるものだったし…いろいろとあって金ないし(-_-;;; Sian♪
07/09(14:47)…無料券といえば、栄養ドリンクの1ケースがあたったことがあったんだが、 Sian♪
07/09(14:48)替えにいったらケースでなかったので、ばらでもらったことが(-_-; Sian♪
07/09[rank]網戸の汚れには、NTT東日本。
07/09[19:04]ハングル語なのはつらいね 鶴来あさき
07/09[19:04]日本語版で4800円なら人柱にもなるところだけど 鶴来あさき
07/09[19:12]人柱というか… あずま
07/09[19:12]分かっていて罠にはまるというか あずま
07/09[rank]風呂釜の汚れには、NTT東日本。
07/09[rank]動悸、息切れ、めまいに、au by KDDI
07/09[19:52]辞典片手に制服せしめんとゆー兵がどこかにいるはづ のりぽん
07/09[20:08]あずまちゃんが言っていた桃の香りってのはPaltyってやつだね。きっと。 娘々
07/09[20:08]CMで見たさ。 娘々
07/09(20:32)英語版ならできるんじゃないかなぁ。日本語版もでるらしいし… Sian♪
07/09[20:45]生首ゲー・・・面白いと思うけどなぁ。 娘々
07/09(20:49)おもしろいはおもしろそうだけどねー Sian♪
07/09[20:53]今日はあまりにも暑かったので…秋葉原のスターバックスでアイス珈琲を飲んできました(^-^; CK
07/09[20:56]そこに併設されてるラブロスの「ブロードバンドカフェ」って… CK
07/09[20:57]「インターネットマンガ喫茶」と化してる気がする…(^-^; CK
07/09(20:58)秋葉のスターバックスってどこだっけ…? Sian♪
07/09[21:03]秋葉のスターバックス<サトームセンの向こうの、車道を隔てた向こうの高架下のオレンジの建物の中です。 CK
07/09[21:07]あ、言ったことあるよ〜。 娘々
07/09[21:07]あんなに空いてるスタバは始めてみた。 娘々
07/09[21:07]空いてる<確かに空いてるね(^-^; CK
07/09[21:07]でもあんまり人には教えない。広まって混むの嫌だしぃ。 娘々
07/09[21:08]土曜日に行った上野のスタバはとてもじゃないけど人が多くて入れなかった…(^-^; CK
07/09(21:09)んー、場所はわかった…けど、あのへんあんまいかないなぁ。 Sian♪
07/09[21:09]広まって混むの嫌だしぃ<その気持ち、分かる(^-^; CK
07/09[21:10]池袋のスタバは至近距離に二件あった気がする。 娘々
07/09[21:10]フラペチーノにはシナモン。はふぅ。 娘々
07/09(21:11)どこだろ…渋谷は目立つんだけど(^^;; Sian♪
07/09[21:11](一番行くコーヒーショップは綾瀬のドトールだったりするが(^-^;) CK
07/09[21:11]池袋か… CK
07/09[21:12]んっと。西武の無印の近く。 娘々
07/09(21:12)それも場所はわかった…そっちはさまよってみてもいいかな Sian♪
07/09[21:12]つーか。3月頃に戻りたいなぁ。っていうか出張行きてぇ〜。 娘々
07/09[21:13]原宿のスタバは狭い気がするのであまりお薦めできない。 娘々
07/09[21:13]っていうかあと約一ヶ月だね〜 娘々
07/09[21:13]週末には売り切れてたって話だけど>生首ゲー 
07/09[21:14]あ、そうなんだ。日本語だったらやりたいなぁ。 娘々
07/09(21:14)なんかほんとあちこちにあるなぁ。がっこの近く(ってほどでもないけど)にもあるし Sian♪
07/09[21:15]こっちにも最近増えて町中に4店舗あるよ。そのうち2店舗が仙台駅徒歩0分。 娘々
07/09[21:15]生首ゲー<あまりやりたくない(^-^; CK
07/09(21:15)韓国語版が?すごいなぁ…みんなで大いなる文字を覚えちゃうね。 Sian♪
07/09[21:15]みんなお盆は暇なのかな。 娘々
07/09(21:15)うは。駅の中にできたの? Sian♪
07/09(21:16)今年もお盆は帰らないから、とすでに言ってあったり(-_-;; Sian♪
07/09[21:17]うん。駅ビルと駅構内。>スタバ 娘々
07/09[21:18]じゃ遊べるね〜>帰らない 娘々
07/09(21:18)ああ、なるほど>駅ビル Sian♪
07/09[21:19]エスパルって分かると思うけどそこに出来たの。>駅ビル 娘々
07/09(21:20)ぅぃぅぃ。覚えてます>駅ビル=エスパル Sian♪
07/09[rank]清水エスパル
07/09(21:20)まあ遊ぶからとまでは言ってないんですけどね(-_-;;; Sian♪
07/09[21:21]じゃ遊べないの? 娘々
07/09(21:23)あー、いや、実家に帰らない理由として「遊ぶから」と言っていない、というだけです。 Sian♪
07/09[21:24]あ、それなら結構(?)遊んでくれないとプチストーカーになるかも。 娘々
07/09[21:25]今年はちゃんと予定立てて遊ぼうね〜。っと言って早4年夏休みの宿題みたい・・・ 娘々
07/09[21:26]はぅ!!背中を蚊に刺された。痒い(汗) 娘々
07/09(21:26)プチストーカーってなんですか…期間限定?(笑) Sian♪
07/09(21:27)永遠の宿題ですね(-_-;;;(やれよ) Sian♪
07/09(21:27)蚊がでてきてるねぇ…って梅雨はいずこっ Sian♪
07/09[21:29]期間限定です。3日間。 娘々
07/09[21:29]蚊<網戸が開いてました。猫が開けたらしい・・・(涙) 娘々
07/09(21:30)いい猫だ…(-_-; Sian♪
07/09[21:30]みんなの予定と希望分かれば出来そうだけど・・・。>宿題 娘々
07/09(21:32)みんな祭典のことで頭いっぱいみたいねぇ(-_-;; Sian♪
07/09[21:34]私は祭典の方はあんまり行く気無いから。 娘々
07/09[21:34]蚊取り線香つけた。うーん。夏の匂い。 娘々
07/09(21:34)おなぢく…人に会いには行くけど。 Sian♪
07/09[21:36]私も友達がサークル参加だから行くとは思うけどね。 娘々
07/09(21:48)とりあえず告知にいれとこう… Sian♪
07/09[21:50]もう入れたの? 娘々
07/09[21:52]あ、出てきた〜。 娘々
07/09(21:57)というわけで、帰る前にもう一仕事… Sian♪
07/09[22:21][20:08]そうさ。買うのが恥ずかしかったさ あずま
07/09[22:56]やっぱりね〜。 娘々
07/09[22:56]そうそう。してる最中に言えば良かったんだけど 娘々
07/09[22:56]頭にラップ巻くと良いよ。 娘々
07/09[23:11]なまくびこわいー すけあくろ〜
07/09[23:14]生首<わしもこわい(^-^; CK
07/09[23:15]ふにゃあ。 こうたつ
07/09[23:15]なまくびげーむ買う人はなんでほしいのでしょう。 こうたつ
07/09[23:16]下に胸があったり脚があったりするからいいのですよ。 こうたつ
07/09[23:16]えぷろんどれすを着せられないじゃないかー すけあくろ〜
07/09[23:17]下に胸<それは同意(^-^; CK
07/09[23:18]えぷろんどれすも同意。 こうたつ
07/09[23:19][20:08]Paltyパッケージは個人的に好きかな。 View★
07/09[23:19]というわけで風呂上がり〜。 View★
07/09[23:19]表情が可愛いと思うけど。 娘々
07/09[23:20]こんばんわです。 娘々
07/09[rank]せめて首輪だけでも
07/09[23:21]こんばんにゃあ>おーる こうたつ
07/09[23:22]こんばんは〜>後輩&all View★
07/09[rank]新番組・ドスタープリンセス(横浜の外国人選手・ドスターが主人公を「おにいちゃま☆」と呼んで慕うという内容。当然4話でうち切り)
07/09[23:22]こんばんは>All CK
07/09[23:22]表情<はいいとおもうけど(^^;;) View★
07/09[rank]生物ゲーム…タンノくん「あたし達の出番ね、ウフ☆」
07/09[23:28]http://k-tai.impress.co.jp/column/strap/2001/02/05/<Paltyのストラップ View★
07/09[23:30]Palty<あ、CMで見たな、このキャラ(^-^; CK
07/09[rank]ロンドンブーツ1号2号に染髪料のCMをさせ…あ、してるか。
07/09(23:39)む…キノの旅のIVがでた(これから?)のか Sian♪
07/09[23:41]キノの旅のIV<明日発売〜。こっちは一日遅れかな(-_-; szk
07/09(23:44)おー。じゃあ買いにいこう…っていま積ん読状態だけど(-_-; Sian♪
07/09[23:56]む〜ん、ざうでとらハか.... すけあくろ〜
07/09[23:56]さてと、一番乗りの前にねるです。 娘々
07/09[23:56]おやすみ〜。 娘々
07/09[23:57]おやすみ〜。>後輩 View★
07/09[23:58]おやすみなさい>娘々さん CK
07/09[23:58]もったいないにゃあ。 こうたつ
07/10[00:00]今回のトップは娘々さんか…>発言ランキング CK
07/10[00:00]台東01 二天門→浅草松屋→隅田公園→吉原大門→三ノ輪福祉センター→入谷駅入口→浅草警察署→二天門[台東区循環バスめぐりん](都営:6/29新設) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 117回 娘々
  2. 93回 Sian♪
  3. 74回 CK
  4. 72回 あずま
  5. 65回 View★
  6. 32回 碧
  7. 19回 こうたつ
  8. 17回 szk
  9. 17回 (ろ)の人%会社
  10. 16回 かをす
  11. 11回 鶴来あさき
  12. 9回 ろんろん少佐β
  13. 6回 with
  14. 6回 久遠/ゼロ
  15. 6回 もけけ
  16. 5回 Sayurist
  17. 4回 嫁
  18. 4回 then-d
  19. 4回 のりぽん
  20. 3回 すけあくろ〜
  21. 3回 berger
  22. 3回 あずま(あだ名)
  23. 1回 チョコラブ
  24. 1回 鶴来
  25. 1回 Ponti&konti
  26. 1回 ハオ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:47:18 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5