ログ


全現在ログ:610行 / 推定人数: 人 / 一番のり 久遠/ゼロ ケンプファーさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
07/01[00:00]ざ、せいっ 久遠/ゼロ ケンプファー
07/01*00:00*今日から7月 娘々
07/01[00:00]アルファエンジェル一着でゴールイン!!!!!! CK
07/01[00:01]ぎゃふん。 あずま
07/01[00:01]やっぱり0行じゃダメか〜。久遠さんおめでとぅ〜 娘々
07/01[00:01]ふっ、今年の超必はコレだな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
07/01[00:01]久遠さん、おめでとうございます。 CK
07/01[00:02]みなさま、ありがたう 久遠/ゼロ ケンプファー
07/01[00:03]アルファエンジェル、写真判定の結果3着だったようです(-_-;;;;;) CK
07/01[00:15]うむ、天翔舞閃(あまかけるまいのひらめき)と名づけよう(-_-;(ずっと考えてた(ずっと考えてこれかい(愚 久遠/ゼロ ケンプファー
07/01[00:35]_-) ろんろん少佐β
07/01[03:33]他は問題ないのにゲーム類が全くできないぐらいスクロールが極端に遅いんですけど何故? 
07/01[03:46]hdbench 3.30の標準1024x768/16bitで、Rectangle:40510,Text:30378,Ellipse:4676,BitBlt:580,DirectDraw:59 
07/01[06:49]「紫暗号」ですか… 第二次世界大戦の時、日本が使っていた政治通信用暗号ですな。 ろんろん少佐β
07/01[06:51]「紫暗号」はアメリカ、イギリス共に解読済みであったはずなので、そこまで複雑な暗号技術ではないはず。 軍部の方はもっと複雑なコードをつかっておりましての… イギリスが唯一解読できていた国なはず。 ろんろん少佐β
07/01[06:55]米国への宣戦布告を伝えたのが「紫暗号」なのですな。場所は知らなかったけれども、米国側は日本軍の進軍を知っていたのですな…。場所もハワイなので簡単に予想できたはずですの。 ろんろん少佐β
07/01[06:55]イギリスは場所と時間も知っておりましたの。でも、ドイツ相手に資源が足りず、資源の多いアメリカの参戦を望んでおりましたの。 ろんろん少佐β
07/01[06:56]第三次世界大戦があるならば、日本は「桃暗号」を使うべきですの。絶対に解読できませぬ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/01[10:12]パールハーバーっていつから公開だっけねえ のりぽん
07/01[10:13]夏休み東映も見に行こうかのう のりぽん
07/01[10:28]パールハーバーはあんまり評判よくないですよ。 ろんろん少佐β
07/01[10:30]や、やらかしてもうた… Sayurist
07/01[10:31]いや、コメットさん☆の録画を失敗したわけじゃなく。まだ観てないけどね。 Sayurist
07/01[10:31]派遣先の入門許可証をポケットに入れたまま洗濯機でぐるんぐるん…跡形もなしさ。(-_-;; Sayurist
07/01[10:31]はうう。無駄な仕事を増やしちゃったよ Sayurist
07/01[10:34]あー。入門でいるから、持って帰らんといかんのかー。面倒ですわなあ あずま
07/01[10:37]そんな貴方に遠心力洗濯機…って手遅れか(笑) 鶴来あさき
07/01[10:39]いへ。超音波洗濯機で未練が残らないぐらいに木端微塵に あずま
07/01[10:45]指紋照合機器に〇〇〇を付けて、その〇〇〇紋を登録できるか試した馬鹿は私です(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[10:46]…さ、再現できましたか あずま
07/01[10:47]どうも、付ける度に中心点が違うのと、いぢり過ぎると形が大きくなるので、照合には向かないようです(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/01[10:48]やはり、ある程度硬質な皮膚がないと再現は難しいのか あずま
07/01[10:49]指の皮膚というのは言われてみれば、いつも同じ程度の張りなんですよね。それに中心も結構はっきりしている。 ろんろん少佐β
07/01[10:49]いや、モニターを見る限り、〇〇〇紋はくっきりと出ていましたよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/01[10:52]でも、ゆがむでしょ、形状が。回転や水平移動は補正できるけど、輪郭抽出した後に出る特徴線がゆがむのは補正しがたく。 あずま
07/01[10:52]〇〇〇紋の方ですね? ろんろん少佐β
07/01[10:53]ええ。指先はある程度の平面っぽさがあるので、なかなか照合向きなんだなあとあらためて思います あずま
07/01[10:54]指紋照合は面白いですよ。機械に押し付けても、実は指紋の7割くらいしかちゃんと読めない。で、どの7割なのかは機械に押し付ける度に違うのですよ。 ろんろん少佐β
07/01[10:56]端っこのほうは押しつける角度によってどこまで含まれるか変わるから、そのせいかも あずま
07/01[11:00]落ちた。 ろんろん少佐β
07/01[11:01]ええ、そのようです。だから、照合するときの判断は中心部分だけで行っているようですね。 ろんろん少佐β
07/01[11:01]どのあたりを切り出すかってのは面白そうですなあ。できるだけ面積を広く、でも広すぎてもいけない あずま
07/01[11:04]〇〇〇紋の照合には向かないわけですな。 ろんろん少佐β
07/01[11:05]少女の恥ずかしい場所で解けるデータ暗号とか…同人誌になりそうですなぁ…。 ろんろん少佐β
07/01[11:05]凹凸が多いと無理じゃないかなあ。 あずま
07/01[11:07]だから、少女なのですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[11:08]…あまり凹凸が少ないと特徴線が出ないので、やっぱり指紋なんすよ。 あずま
07/01[11:08]あと、瞳の奥の形状とか あずま
07/01[11:09]指紋では同人誌になりませぬ。指を切り押されて冷凍保存されて終わりです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[11:12]分かりますかな… そういう場所ぢゃないと同人誌は書けないのです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[11:13]うー。 あずま
07/01[11:15]画像処理でなくてもいいなら、局部のやわらかさとか、髪の成分とか、 あずま
07/01[11:16]髪の成分ならばmtDNAというのがありますが。ミトコンドリアDNAですな。 やはり、〇〇〇紋ぢゃないと(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/01[11:16]昼間からなんのことをはなしているんだか (-_-;) 娘々
07/01[11:17]雷が凄い…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[11:18]そういう事言うと、〇〇紋取るよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[11:18]すごく天気がよい。風強いけど。 娘々
07/01[11:18]うう〜。この時間まで寝てしまったなんて迂闊だったわ。 娘々
07/01[11:19]せい紋? 娘々
07/01[11:22]とぼけても駄目よ?(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[11:23]とぼけるって言うか他に二文字でなんかあるっけ? 娘々
07/01[11:25]細かい事にこだわるんぢゃないよっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[11:26]…はははー。いい天気だねえ あずま
07/01[11:28]雷ですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[11:29]男の人のは面白いかもねぇ。取ってあげやう。 娘々
07/01[11:30]だから、中心部がはっきりしないって言ってるでしょ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/01[11:31]ちぇっ (-_-;) 娘々
07/01[11:33]じゃ乳紋とか。 娘々
07/01[11:35]後で試してみます(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[11:35]先端部分は記録が難しいなあ あずま
07/01[11:36]男の人の方がちっちゃいから男女の判別はできそう。 娘々
07/01[11:37]服脱いでスキャナに押しつけて、そこまでやってまでして男女の判別かいー あずま
07/01[11:37]駄目ですねぇ。乳首は。面積が足りないようです。 ろんろん少佐β
07/01[11:38]乳首が邪魔なのですな。乳輪紋ならば取れたかもしれないんですけれどね。 ろんろん少佐β
07/01[11:39]だめか (-_-;) 娘々
07/01[11:39]はぁ。プールにでも行きたいねぇ。 娘々
07/01[11:40]流れるプールで痴漢行為でも働きますか?(-_-;; っていうか、女性の場合は痴女行為か(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[11:42]ぺたぺた触りたい気分・・・ってそうじゃなくて (-_-;) 娘々
07/01[11:42]天気が良くて暑いから泳ぎに行きたいの (-_-;;) 娘々
07/01[11:42]水風呂にでも浸かりながらマルガリータでも飲んでいなさい(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[11:44]サンダルでも買いに行こうかな〜 娘々
07/01[11:46]暑い日にはクーラーの利いた部屋でアイスクリームでも食べるのが一番かと(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[11:47]クーラー嫌いなのよ (-_-;) 娘々
07/01[11:47]どうもクーラーのきいた部屋にいるとだるくなるんだよね。 娘々
07/01[11:49]では、私のように裸で過ごす(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[11:49]昔、お向いで全裸で夜を過ごす女性がいたよい思い出がありまする(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[11:50]私も野球拳したら二回で全裸だけど (-_-;;) 娘々
07/01[11:51]写真を送ってください(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[11:52]エプロンドレスなだけだけど (-_-;;) 娘々
07/01[11:52]ぢゃあ、裸えぷろんの写真をください(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[11:53]ワンピース型だから普通だよ (-_-;) 娘々
07/01[11:54]ぢゃあ、裸の写真をください(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[11:54]うー。なんか食べてきます あずま
07/01[11:55]あつい。 あずま
07/01[11:56]裸の<私のダーリンの送ろうか? (-_-;) 娘々
07/01[11:56]冷やし中華(具無し)が食べたいなぁ 娘々
07/01[11:57]男に興味はないっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[11:58]癒し中華が人気です(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[12:04]きゃー布団が飛んだ 娘々
07/01[12:05]吹っ飛んだのですね(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[12:05]最近、飢えてきたなぁ。 ろんろん少佐β
07/01[12:07]おちまう 娘々
07/01[12:08]あいさ。 ろんろん少佐β
07/01[12:26]最近じゃなくて「いつも」だったりしてー のりぽん
07/01[12:27]東京は暑いにょ、先週新潟に行って実感した のりぽん
07/01[12:57]ていうか、ろんさんはその指紋照合機器をまだ使うんですよね…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/01[12:57]え、えんがちょ〜(-_-;;(違 久遠/ゼロ
07/01[12:59]知的好奇心が強いのも考えものですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/01[12:59]むしろ恥的好奇心?(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/01[13:00]))...暑いのぉ… 久遠/ゼロ
07/01[13:02]瓦斯止められたことが発覚(/_;) 明日払いに行かないと(-_-;) CK
07/01[13:02]夏で良かったねえ…冬だったら地獄だったかも(-_-;) CK
07/01[13:14]まあ亀有まで歩けば銭湯があるけどね(^-^; CK
07/01[rank]チアリーディングサーガ
07/01[13:18]最近、土曜深夜の「ワールドプロレスリング」が恒例になりつつある…。 CK
07/01[13:19]「外道」「邪道」という名前のレスラーと獣神サンダーライガーが闘っていたなあ。 CK
07/01[rank]夢のPS2ゲーム「風雲たけし城」
07/01[rank]夢のPS2ゲーム「たけしのお笑いウルトラクイズ」
07/01[rank]サッポロ生搾りドーム球場
07/01[14:03]なんなんだ…先週からよくわからん外人からの広告メールが入ってくる… 鶴来あさき
07/01[14:13]むぅ、これだからメールアドレス非公開にしてるってのに… 鶴来あさき
07/01(15:50)「パールハーバー」は7/14からですね。 Sian♪
07/01[15:51]昼間っからすごい会話してるね…。 Sayurist
07/01[15:51]ろんさん、プレパラートに○液のせて顕微鏡で見たりしたこととかあるでしょ。(-_-; Sayurist
07/01[15:51]さらにそれを女子に見せましたねっ(-_-;; Sayurist
07/01(15:51)試写会観た人からはそんなに悪い評価は聞きませんでした。 Sian♪
07/01[15:52]まったくもうっ、信じらんないっ! Sayurist
07/01[15:52]))... Sayurist
07/01(15:53)結局何言われようが自分で観て判断するよりいい方法はありませぬ… Sian♪
07/01[17:32]それは確かなんだが、映画ってのは料金と時間と手間のコスト大きいからねえ のりぽん
07/01[17:33]どうせなら評判のよいものが見たいのお のりぽん
07/01[17:35]07/01[13:19]新日ジュニアも面白くなってきましたな のりぽん
07/01[17:48]おいおい、また 久遠/ゼロ
07/01[17:48]もとい。おいおい、もうED曲変わっとるがな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/01[17:49]ノーガード戦法とはっ。ジョーかっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/01[17:50]脇をしめて捻り込む様に打つべし打つべし…(-_-;;;(基本) 久遠/ゼロ
07/01[17:52]))...まだちょいブルー入ってる。ヘヴィだぜ… 久遠/ゼロ
07/01[rank]えーわい(関西専用)
07/01(18:16)前評判が良すぎるのも考えものだったりするし…どれとは言わないけど(-_-;; Sian♪
07/01[19:14]どれと言ってやろう、ハンニバルじゃ(爆 のりぽん
07/01[19:15]正直、あれを誉めそやす人は前作の「羊」が面白かったのか疑問(^^;; のりぽん
07/01[rank]エーモン(関西のホームセンター)
07/01[21:20]-) を?地元ネタ?(違)>エーモン りすたー
07/01*21:21*21世紀も0.5年が経過した弐千壱年文月朔日 りすたー
07/01[21:23]-) 前回登場以降のマイトピック=6月17日、京福電鉄の三国線を利用した。 りすたー
07/01[21:24]数日後・・・また事故してた。(別線だが同じ会社) りすたー
07/01[21:25]現在運行停止命令中。くわばらくわばら・・・(-_-; りすたー
07/01[21:31]過去ログり。 りすたー
07/01[21:31]06/17<ルマン24時間をバカにするでねぇ。 りすたー
07/01[21:32]1年に1度しか来ない24時間に。1年を、一生を賭けるライフスタイルって、私はスゴいと思うぞぞぞっ りすたー
07/01[rank]お盆と年末にライフサイクルが設定されている人種
07/01[rank](再)ジャパネット大和高田
07/01[rank]「小林よしのりの日本史実況中継」発売希望!!
07/01[22:12]新日ジュニア CK
07/01[22:12]新日ジュニア<ほほう(^-^; CK
07/01[rank]ジャパネット高田信彦
07/01[rank]全日ジュニアの活性化希望!!
07/01[23:05]臭い〜 娘々
07/01[23:09]なんだろう。バーベキューとか あずま
07/01[23:14]ボディペイントをしてみました。 娘々
07/01[23:15]おおう あずま
07/01[23:17]風呂上がり〜。 View★
07/01[23:17]なんとも刺激的な あずま
07/01[23:17]手首に貝殻。 娘々
07/01[23:18]他の色も買えば良かったかな。っていうかそんな金無いけど。 娘々
07/01[23:18]こんばんわです>先輩 娘々
07/01[23:18]わんばんこ。 あずま
07/01[23:18]手首に<ふみゅ。なるほど。 View★
07/01[23:19]こんばんは〜>後輩、あずまさん View★
07/01[23:19]http://www.minimini.co.jp/bukken/detail/1400073408A/detail.html<何処に風呂があるんだろぅ (-_-;;;) 娘々
07/01[23:20]ほほう(^-^; CK
07/01[rank]背中に竜のボディペイント
07/01[23:21]おう。パズルのような家だな あずま
07/01[rank]城壁に沿って歩けばスクロールアウトしない罠
07/01[23:22]異空間に風呂が有るぞ(笑) View★
07/01[23:22]給湯:無、浴室:バランス釜…バランス釜ってなんだー あずま
07/01[rank]今なら一生消せない特典(?)付き
07/01[23:23][23:19]ちょっと引っ越したくなった(^-^;(理由:場所が横浜 兼 うちより広い(^-^;) CK
07/01[23:23]不思議不思議にゃ 娘々
07/01[23:23]上の階にあるか、共同浴場になってるか あずま
07/01[23:23]1971年4月…(^-^; CK
07/01[23:24]横浜<といっても山のほうだけどね(^^;) View★
07/01[23:24]http://www.marue.com/shopping/g_furogama/furogama.html<バランス釜 View★
07/01[23:25]1971年<おいらも生まれてないっす。(^^;) View★
07/01[23:26]バランス釜6.5号…うー。なんかしらないけど、そういう名前なのかー あずま
07/01[rank]バランスゲマ
07/01[23:27]なんちゃら何号って響きが悪いね。 娘々
07/01[23:28]うう…、ライダー1号・2号…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/01[23:28]なにも小数点をつけんでもなあ あずま
07/01[23:29]さらに言うなら、友人1号・2号・V3…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/01[23:29]一太郎6.3(古)みたいなもんかなぁ。(^^;) View★
07/01[23:29]Vなのね。V。 あずま
07/01[23:30]力と技を兼ね備えているのです…(-_-;;;(やや違 久遠/ゼロ
07/01[23:31]http://www.tokyu-com.co.jp/renewal/r_reform.html<やるな東急コミュニティー。 View★
07/01[23:33]まぁ、友人を「号」で呼ぶなと言う説もある…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/01[23:34]Tさん邱いいなあ。 あずま
07/01[23:34]友人達はハンドルネーム持ってないし…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/01[23:35]本人は知ってるんですか。「号」は あずま
07/01[23:36]いえ。単純に出会った順番なので…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/01[23:37]なんと分かりやすい あずま
07/01[23:37]そんなとこまで覚えてませんわ あずま
07/01[23:37]本当は小・中学から変わらない、お互いちょっと恥ずかしい「あだ名」で呼び合っておりまする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/01[23:38]くくく あずま
07/01[23:39]まぁ、友達というか仲間というか。パーティーというかチームと言うか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/01[rank]久遠(あだ名)
07/01[rank](こうちゃん/コーくん)
07/01[23:39]「なんちゃら組」には1人足りませんが(-_-;; 久遠/ゼロ
07/01[23:40]あー。鋭い。そうだ、そうなんだよ あずま
07/01[23:40]それはそんなに恥ずかしくないぢゃん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/01[23:41]ていうか、アナタは誰 あずま
07/01[23:41]ま、私の世代でパーティを組むといえば4人が基本なので…(-_-;;;(やや違 久遠/ゼロ
07/01[rank]まゆなしの久遠
07/01[23:42]わたし?わたしはわたし。あなたいがいの世界の誰か。(やや壊れ中 久遠/ゼロ
07/01[23:42]あそびにんは誰かね。ん? あずま
07/01[23:43]なんか4人組ってのが習性になっておりまして。大学時代の連中とも基本的には4人1組で行動しとったな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/01[23:44]4人かー。旅行とか行くときでないとそんな大編隊にはならないなあ あずま
07/01[23:44]さて、今日はそろそろ落ちるです。 おやすみ〜。 View★
07/01[23:44]そう言う貴方は魔萌使い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/01[23:44]ばさらー あずま
07/01[23:45]あ、おやすみなさいです>先輩 娘々
07/01[23:45]ぐっない、眠る人 久遠/ゼロ
07/01[23:45]私もそろそろ寝るかな。 娘々
07/01[23:45]白魔萌使いか黒魔萌使いか… あずま
07/01[23:45]おやすみぷ〜 娘々
07/01[23:45]ばらさー あずま
07/01[23:46]ぐっないです 久遠/ゼロ
07/01[23:46]おやすみなさい>Viewさん CK
07/01[23:47]白黒と言うよりは。成年向けかそうではないかとか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/01[23:48]召喚魔萌はナニかと危険でさあ あずま
07/01[23:48]『魔萌よ魔萌、生まれておいで』てなモンですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/01(23:50)あーあ、言っちゃった…(-_-;;>ぽんちゃん Sian♪
07/01[rank]両手には(降り注ぐかけらを|飛び立つ希望を)
07/01[23:51]ほぉそうなんですか。正味の話、ハンニバルってまだ観てないんだけどね(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/01[23:51]どっちかというと触手とか出てきそうでヤです あずま
07/01(23:52)まあ、あれだけじゃないし、ぜんぜんだめだめだったわけではないんだけど。 Sian♪
07/01[23:52]それは特殊な集まりの場で売られる商用向けでない本でしか使われない展開ですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/01[23:53]D&Dの映画も封切られるっぽいですが…(-_-; 久遠/ゼロ
07/01(23:54)「指輪」はどうなんかなー Sian♪
07/01[23:54]# スレイヤーズの映画の新作が見たいなあ…(^-^; CK
07/01(23:55)冬だっけ。いまさら論がなくもないんだけどねー。 Sian♪
07/01[23:56]いくらSFXやCG技術が発達しても、結局はそれをどう使うかのセンスですからねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/01[23:56]ハンニバル<まだ(^-^; CK
07/01(23:57)いやまったく… Sian♪
07/01[rank]薬指にはめると人生を束縛される呪いの指輪
07/01[23:59]どんなにCG使っても、リメイクでない昔のスターウォーズに追いついてない映画が一杯ありますから。 久遠/ゼロ
07/01[23:59]SFXやCG技術<それは感じますね。 CK
07/02[00:00]ファンタジー物はちょっと前の、なんかすっげぇ汚い(失礼)雰囲気の映画が好き…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/02[00:00]電車の広告で、思いっきりポリゴンCGの間違った使い方をしたものを見たな、そいえば昔(^-^; CK
07/02[00:01]コナンシリーズ(探偵でも未来少年でもなく)のシュワルツネッガーの暴れっぷりが(-_-;; 久遠/ゼロ
07/02[00:03]ファンタージェンを救う為に旅立つのです…(-_-;;;(違う物語だ、それは 久遠/ゼロ
07/02[rank]映画「D&D」の主役はOLIVIAですか?
07/02[rank]『博士、コンピュータも夢を見ますか?
07/02[00:04]大男のほうね…見たことないけど あずま
07/02[00:04][rank]D&D<最近見ませんねえ…アイドルの方のD&D。(^-^; CK
07/02[00:06]汗まみれ、血まみれなりながら、ばったばったと敵を叩き斬る非常に泥臭い映画なのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/02[00:07]んで、とりあえず2本あるんだけど、続編の方に出てくるドラゴンがまたしょぼい事しょぼい事…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/02[00:07]でも。面白いんだよな、これが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/02[00:07]中学校ぐらいのときの映画かのう あずま
07/02[00:09]そういえば「ドラゴンハート」も面白い映画だったのぅ。 久遠/ゼロ
07/02[00:10]80年代のなかば辺りの映画だから、そんなもんでしょう。 久遠/ゼロ
07/02[00:11]印象にはね残ってるんだけど・絵的に。 あずま
07/02[rank]ダンス・ウィズ・スターチャイルド
07/02[00:12]どうも、わたしには映画というのは、深夜にテレビで観るものであるという悪習がありまして、 あずま
07/02[00:12]あとファンタジー物の特典として、稀にHなシーンも付いてたりしますぞ…(-_-;;;(滅 久遠/ゼロ
07/02[00:13]観たら観たで知らない映画だらけ。 あずま
07/02[00:13]いやいや、それで充分ですよ。観る事自体が肝心ですから。 久遠/ゼロ
07/02[00:14]単純にえっちなシーンを期待するなら、ホラー映画ですけどね…(-_-;;;(それも違 久遠/ゼロ
07/02[00:14]えっちというか、こう、あからさまに犯罪なのとか… あずま
07/02[00:16]もしくはダイハードとかを観て、ほふく前身をラーニングするのです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/02(00:17)深夜にTVで映画を観ると、まったり観てしまいませんか?(-_-; Sian♪
07/02[00:18]ほふく前進も、地面でならいいですけど、飛行機の羽根の上とかは勘弁なりよ あずま
07/02[00:18]深夜にTVで映画<観る観る観る観る観る(^-^; CK
07/02[00:18]次の日、仕事と言う事を忘れてしまいそうになるくらい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/02[rank]♪よみが〜え〜れ〜 ベイス〜タ〜ズ〜(涙)
07/02[00:19]ははぁ、そちらではちょうどその辺りですか。ブギーナイト(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/02[00:20]こっちでは野球延長の為、いましがた終わったところでさ(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/02[00:20]そちら<あい(^-^; CK
07/02[00:21]))...そしてまだちょっとブルー引きずってる... 久遠/ゼロ
07/02[rank]♪よみが〜え〜れ〜 うちの〜ガス〜(涙)
07/02[00:22]途中からでもまったり観てしまうし、ちょこっとだけと思っていてもまったり観てしまいまふ あずま
07/02[00:26]9時にやってるのよりなにかと刺激的で。それでいてまったりと。 あずま
07/02[00:27]だうも。 then-d
07/02[00:28]両手には(降り注ぐかけらを|飛び立つ希望を)<うまいなぁ。私は後者を選択。 then-d
07/02[00:28]だうと。(?) あずま
07/02[00:28]♪よみがえ〜れ〜 た〜かつ〜(泣) then-d
07/02[00:29]♪君よ〜 抑え〜(?) then-d
07/02[00:30]♪シンカー 使って〜 投げろよ〜 た〜か〜つ then-d
07/02[00:33]……後が続かないので、のりぽんさんに引き継ぎ♪(うま then-d
07/02[rank]♪<の元ネタはは「Over Soul」であることを(略)
07/02[rank]声優界の三木道三は誰ですか?
07/02[rank]ゴスペラーズVSコスプレーヤーズ
07/02[rank]ERO−WRAPPIN’
07/02[rank]アニメ雑誌業界の二宮清純は誰ですか?
07/02[01:02]あからさまに犯罪の映画ですか… ろんろん少佐β
07/02[rank]PL(パンチ・リンチ)学園
07/02[01:02]7・14はファイナルファンタシーの日ですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[07:20]相変わらず雷が凄い。半径1キロ以内にガンガン落ちている。 ろんろん少佐β
07/02[07:22]昨日はお向かいに落雷。警報機が鳴り出すのですぐにわかる。 というか、落ちたときに音と光ですぐにわかったが(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[12:31]http://www.mediaworks.co.jp/gamers_s/sispri/bus/index.html<シスプリバスは運行終了です。 View%会社モード
07/02[12:41]こんぴたの値段はそろそろ底値かねぇ。自作機の方が高くつきそうだしねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02(12:54)こっちでは、だいぶ前からそんな感がありますね。 Sian♪
07/02(12:56)まあ、中味がよくわかるとかメリットがありますけど。 Sian♪
07/02[12:58]1.3Gマシンで1000ドル切られると、自作では辛いですよ。 ろんろん少佐β
07/02[13:00]昔は自作だと、かなりお得だったのにねぇ。こんぴたの組上げなんてのはもう、高い技能とは認められなくなってしまったというところでしょうか。 ろんろん少佐β
07/02[13:03]まあ、それにこれ以上パーツの価格を下げると利益が出なくなっちゃうしねぇ。 ろんろん少佐β
07/02[13:05]やはり、コンピュータくみ上げる上で一番高いパーツはOS?(笑)   つうか、笑えねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02(13:30)えー?ただじゃん Sian♪
07/02[14:05]まあ、自作は趣味の領域でわないかと 鶴来
07/02[14:06]こだわって好みのパーツを組み合わせるのが一番にょ 鶴来
07/02[14:06]ヘタに安いメーカー製は信用ならんし 鶴来
07/02[14:08]ソー(略)ックはなんか箱開けた時点で本体にヒビ入ってて返品してもそのまま送り返されたとかいう噂だし… 鶴来
07/02[14:36]ソーテックは安かろう悪かろう。 ろんろん少佐β
07/02[14:37]初期不良率5%。年内故障率5%。 どちらも大手でダントツ最低。 ろんろん少佐β
07/02[14:38]初期不良の最低はアップルの.5%。 年間故障はSONYの.5%が最低。 ろんろん少佐β
07/02[14:39]年間故障率は富士通が3%強出していて、いままでは中は何が入っているかわからん最低パソコンだったんですけれどねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[14:40]まあ、ソーテックの数字の表すところの意味は最初の一年目を待たずに1割強は壊れるという事ですな。とてもぢゃないが、出荷前にチェックした製品が出す数字ではない。 ろんろん少佐β
07/02[14:42]S○NYの場合は、初年度年間故障率はともかく保証期間切れるといつ故障するかわからんですが (-_-;; with
07/02[14:44]ソーテックの駄目なのはマザーボードなんかも子会社製であんまり技術的に信用できそうな所ぢゃないしねぇ。まあ、どうせ安物らしく、グラフィック、サウンド込みの廉価マザーなので、ユーザーによってはすでに終わっていると言うかもしれませんが…。 ろんろん少佐β
07/02[14:45]でも、初年度突破ならば保証どおりっすから、文句は言えないっすね(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/02[14:47]それにソニーは洒落ていて好きですよ。 ろんろん少佐β
07/02[15:21]一割に入らなかったらしい(笑) もけけ
07/02[17:30]まあ趣味なんだろうねえ。わたしもPCに関しては自作しか考えられんす あずま
07/02(17:38)トータルで考えると、値段相応…と。安物買いのなんとやらには気をつけましょう… Sian♪
07/02[20:27]甲子園^h^h^hADSLへの道〜。 CK
07/02[20:28]NTT適合結果待ちだそうです(^-^; CK
07/02[20:28]進展がありましたらまた報告します。お楽しみに〜。(^-^;;;;; CK
07/02[rank]夏の高校野球、次回から札幌ドームで開催<折り目>か?
07/02[21:30]うーむ。ぽんちゃんからまったく連絡がない 鶴来あさき
07/02[21:30]もしかしてまた郵便事故なんだろうか 鶴来あさき
07/02[rank]猪木軍団VS高校球児
07/02[rank]COG(塩爺)
07/02[22:24]…痛ぇ(笑)> http://www.giga-jp.com/GFI/GFI-01-0.html 
07/02[rank]初版の「新しい歴史教科書」はプレミアがつくのだろうか?
07/02[rank]新しい歴史教科書にないッ!
07/02[22:28]あいたたたたたたたたたた…つーかどこからこんなモン見つけてくるのやら、へっき〜…(汗) 鶴来あさき
07/02[rank]昔取った木根尚登
07/02[rank]昔取った木塚敦志
07/02[rank]瀬戸内寂聴ファイブ
07/02[22:59]気分が乗らないので会社に行かない事にした(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[23:00]痛いのはいいけれどさ… 続きの写真は?(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
07/02[23:02]だめだ。なさすぎる・・。 こうたつ
07/02[23:04]それはお買いになった方だけが分かるのでございます(ぉ 
07/02[23:04]押し付けてるだけなんじゃ?本人はそれなりにありそうに見えたけど(笑) 
07/02[23:05]美少女戦士某<痛い…痛いッスよ…(-_-;;;;;) CK
07/02[23:06]GIGA… 相変わらずスカトロ関連の揃えはハンパぢゃないなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[23:07]簡便っすよ。あんなのに一万円出すくらいならば、ウェディングベル行きますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[23:08]結論、買う必要無し(笑) こうたつ
07/02[23:09]買わない、たぶん、絶対(^-^;;;;;;;;;; CK
07/02[23:15]へっきー… 買いますか?(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[23:17]堀江彩紀DVDの方がいいよ(死) 
07/02[rank]やっぱ通が好む寿司は、スカトロよ!!
07/02[rank]スカンジナビア・トロピカル
07/02[rank]堀江由衣DVDの方がいいよ(死)
07/02[23:20]まだ小学生じゃないですか・・。>彩紀 こうたつ
07/02[rank]堀江淳DVDの方がいいよ(死)
07/02[23:21]しょ、しょうがくせい(^-^;;;;; CK
07/02[23:22]へっきーの聖域なき衝動改革の一環ですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/02[23:22][rank]堀江淳DVD<よほどの懐メロファンしか買わないと思うがいかに? (^-^;;;;; CK
07/02[23:22]精液なき小僧改革をしているあずまさんといい勝負ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[rank]横須賀にいる井上トロ
07/02[rank]堀江しのぶDVDの方がいいよ
07/02[rank]堀江賢司DVD(大洋ファンしか買わない)
07/02[23:29]堀江謙一DVD(言うまでもなく航海の様子) CK
07/02[rank]堀江美都子DVD(アニソンのプロモーションビデオ)
07/02[23:30]今日は寒い。昨日の夜からずっと一気に冷え込んだんだよねぇ…。 ろんろん少佐β
07/02[23:31]http://shibuya.cool.ne.jp/shirozo/d6003.htm<合掌。 View★
07/02[23:32]ちなみにこの子ね(滅)> http://bookweb.kinokuniya.co.jp/imgdata/large/4756710891.jpg 
07/02[23:33]若干9歳か(^-^; CK
07/02[23:34]真性ですね?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[23:35]さすが9歳は・・・(^^;) View★
07/02[23:35]某グランパス投手なら欲しそうだ(爆死)。 こうたつ
07/02[23:36]歯並び良い子だね。 娘々
07/02[23:36]まあ、そのくらいの年齢の子の写真があったようななかったような… 全部固めてへっきーに送ってしまうか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/02[23:37]グランパス<楢崎か?(^-^;(違?) CK
07/02[23:37]ああ、はい… いいですね、歯並び…(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[23:39]ニュートラルエイジの微妙な魅力が、宝石箱をひっくり返したかのようにキラキラ輝く瞬間をあますところなく収めた珠玉の一冊。 ろんろん少佐β
07/02[23:40]堀江彩紀/Little Venus Vol.1の入手不能というのが気になるのだが… ヌードかな?(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[23:40]まだ乳歯なのかなぁ。このまま全部生え揃ったら凄いね。 娘々
07/02[rank]ブロッコリー、自民党とタイアップ
07/02[23:41]凄いけれど、その頃にはもう、へっきーは興味を持たなくなっているでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[23:41]もう10歳とか11歳になっているのではないかと。 こうたつ
07/02[23:43]生え代わりのときはなにかと苦労するはず。差し歯とか。 あずま
07/02[rank]萌えたときにはもう成長
07/02[23:44]まぁ八重歯があったりした方が好みだけど綺麗な歯も良いよね。 娘々
07/02[23:44]八重歯はない方が好き。 ろんろん少佐β
07/02[23:45]もう10歳とか<確かに(^^;;) View★
07/02[rank]ブロッコリー、自由連合公認の参議院選挙候補者で漫画家の高信太郎氏のキャラクターグッズを商品化か?
07/02[23:46]笑ったとき可愛いけどなぁ。>八重歯 娘々
07/02[23:46]どうやら完売って奴らしい。 こうたつ
07/02[23:46]どちらかと言えば片八重歯。 娘々
07/02[23:47]プチモビクスのほうがいいよ。 こうたつ
07/02[23:47]なんだかおかしくなってきた(汗) 娘々
07/02[rank]プロッコリー、湘南ベルマーレとタイアップ
07/02[23:49]八重歯ならまだしも。完璧に牙っぽいんだよなぁ、私の歯は…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/02[23:49]ドラキュラもびっくりだ…(-_-; 久遠/ゼロ
07/02[23:49]牙ですか、血が吸えますな(^-^;(寒) CK
07/02[23:49]ドラ<そんなにすごいんですか(^-^; CK
07/02[23:50]油断すると口の中を切ったりもしますよ?(-_-;; 久遠/ゼロ
07/02[23:50]今日は人が多いなあ…皆溜まっているのでしょうか(^-^;(何が??) CK
07/02[23:50]噛まれたくなるさね。 娘々
07/02[23:51]なんせ週の始まりだし…(-_-;) CK
07/02[23:52]獲物を確実に仕留めるにはまず足に噛み付いてですな…(-_-; 久遠/ゼロ
07/02[23:52]今日は面倒だから、会社休んだ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[rank]早噛み合戦
07/02[23:52]動きが鈍ったところで頚動脈にガブリ、と…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/02[23:53]はっ。明日はジャスコのお客様招待デー Σ( ̄□ ̄;;) 娘々
07/02[rank]神の髪を噛む神谷明
07/02[23:54]ねよぉっと。おやすみ〜。 娘々
07/02[23:54]おやすみなさい>娘々さん CK
07/02[23:54]ま、現代人は血がにごってそうなのでドラキュラも勘弁なのです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/02[23:54]おやすみ〜>後輩 View★
07/02[23:55]ぐっない、眠る人 久遠/ゼロ
07/02[23:57]現代人の血はまずくなっていそうですなぁ。 ろんろん少佐β
07/02[rank]ゲーマーズのお客様感謝デー開催希望!!
07/02[23:57]そういえば。ドリキャスってVGAボックスとかいうの使えば、ぱそ用モニタに接続できたのね。昨日ソフト屋で観るまで知らんかった…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
07/02[rank]neccaのお客様感謝デー開催希望!!
07/02[rank]どろり濃厚
07/02[23:58]モニタよりもテレビの方がどうせ安いですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[23:59]))...眠りの檻へと 久遠/ゼロ
07/02[23:59]おやすみなさい>久遠さん CK
07/02[23:59]いや、ぱそ用モニタが一台余ってるので(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/03[00:00]))...普通のTVだと字が滲むのですよ... 久遠/ゼロ
07/03[00:00]落ちる。もうすぐ使い放題だが田舎すぎ。 こうたつ
07/03[00:01]はいよ。寝る人はちゃんと寝るんだよ。 ろんろん少佐β
07/03[00:03]寝ます。CK的ADSL使い放題への道は進展があり次第お伝えします。ちょっぴりお楽しみに(^-^; CK
07/03[00:03](-_-) Zzzzzz... CK
07/03[00:03]坊やよい子だ寝んねしな。いまも昔も変わりなく。 あずま
07/03[00:04]だーれーがー小僧改革かー あずま
07/03[rank]村下孝蔵改革
07/03[rank]「ニュースステーション」の最終回、大橋巨泉に続いて久米宏も政界進出するに1000点!!
07/03[00:17]ついに巨泉の時代がきたかと思ったけど、どうも無理くさいね あずま
07/03[00:18]日本に来ないんじゃねえ あずま
07/03[rank]権藤改革(?)
07/03[rank]ありそうでないもの、自爆機能付き携帯電話
07/03[rank]現代人の血はどろり濃厚になっていそうですなぁ
07/03[00:26]……へっきーは美少女というより年齢が低ければそれでいいのか(さりげなく暴言モード) then-d
07/03[00:27]自爆機能の前にまず暗号化かのう あずま
07/03[rank]ありそうでないもの、自爆機能付きパソコン
07/03[rank]人々の夢であった自害機能付きパソコン‥‥ だがその残忍さは夢の実現ばかりか恐怖を呼び起こす手段にまでなりえた。
07/03[rank]自爆機能付き雑誌
07/03[rank]自爆発言多数チャット
07/03[01:51]会社さぼっている上にピザを頼む… むぅ。いいなぁ。この仕事をさぼっているという感覚がたまらなく良い(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[rank]自爆史観(あきらかにうさん臭い捏造写真なんか使って歴史を政治的に利用しようとしているアイリス・チャン的な歴史観)
07/03[07:14]年齢が低ければ<えー堀江彩紀可愛くない?いや、別にペド的にじゃなくて 
07/03[09:52]へっき〜に送るくらいなら私に (-_-;;;>07/02[23:36] with
07/03[09:52]う〜ん、堀江彩紀ってそんなに可愛いかなぁ? with
07/03[11:37]好きですねぇwith姉さま(-_-;; ロリは死ぬまで直らないですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/03[11:39]使い捨て形態電話が商品化されたらしい…。 ろんろん少佐β
07/03[11:39]値段は30ドルで、通話時間60分がついてくるらしい…。 ろんろん少佐β
07/03[19:54]堀江彩紀<あの1枚の写真を見るかぎりでは、あんまし可愛いとは思わないなー。 Sayurist
07/03[19:55]なんか目許が腫れぼったくない?(^^; Sayurist
07/03[rank]あずまんがチャンピオン
07/03[rank]あずまんがたの幼
07/03[rank]あずまんが大学
07/03[rank]谷沢永一VS矢沢永吉
07/03[rank]♪三木 三木 三〜木 三木道三
07/03[23:08]暑いなぁ。 娘々
07/03[23:08]っていうか外が暑いんだか体温が高いんだか・・・ 娘々
07/03[23:09]さて、水着を買ったは良いけどいつ着ようかね。 娘々
07/03[23:10]暑いですなあ…。 CK
07/03[23:12]堀江彩紀<個人的にはあまり好みではないなぁ…… then-d
07/03[23:13]小学生アイドルと言えば、磯崎亜紀子(うちの子にかぎって…)がよかったかなぁ then-d
07/03[23:14]麻枝^H^H前田亜紀あたりでまぁ、そんなもんかってかんじで。 then-d
07/03[23:16]そもそも知っている母体が少なすぎ。安達由実あたりはちっとも可愛いとは思わなかったけど。そのかわりりりしいが(?) then-d
07/03[23:21]ここに10人くらい並べて貰って選ばせれば傾向分かるかもしれんが(どういう傾向や) then-d
07/03[23:23]キィーッ 娘々
07/03[23:24]前田亜季と安達祐美しか知らない(^-^; CK
07/03[23:26]せくはら大魔人と化しているthen-dであった……娘々さんっ、すまぬm(_ _)m then-d
07/03[23:27]さらに、おもいっきりテレビ^H^H^H誤字かましているし(-_-;;;; then-d
07/03[23:31]あ、別にネクタイの君に怒ってるわけじゃないですよ (-_-;) 娘々
07/03[23:32]暑いわ。腹が立つわでイライラ気味であたってみただけでさぁ (-_-;) 娘々
07/03[23:33]熱いからかの。でも、東北の夏は短いんだぞっ then-d
07/03[23:34]ふぅ。東北かぁ。えへへ〜(脳みそ溶け気味) 娘々
07/03[23:35]えみりゅんの街でもあるし……(あんたのほうが脳味噌溶けてます) then-d
07/03[23:35]富士山麓の夏も短かったなあ…。 CK
07/03[23:35]家宝は寝て待て。そろそろ寝ます〜 娘々
07/03[23:36]ふと鏡を見ると、あーこの人もう人生投げちゃってるのかな、って感じの自分がいたです(-_-;; Sayurist
07/03[23:36]ぼさぼさの頭が余計にそう思わせるよ。散髪に行かんとなあ。 Sayurist
07/03[23:36]UFOさ〜ん こっちりゅ〜ん (-_-)/~~ 娘々
07/03[23:37]同じシリーズの佐伯彩果は?(ぉ> http://bookweb.kinokuniya.co.jp/imgdata/large/4756710301.jpg 
07/03[23:37]おやすみ〜。ゆっくり休んで体力保ってね〜 then-d
07/03[23:38]おやすみなさい>娘々さん CK
07/03[23:39]あ。へっきーが第2候補を……ってコケティッシュなのはだめなんだって(=_=;;; then-d
07/03[rank]佐伯彩果vs佐伯貴弘
07/03[23:43]ではアンニュイな感じで…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/03[23:44]ビジュアルも大事だけど、わたし的には声も重要…(-_-; 久遠/ゼロ
07/03[23:46]PSYSの曲っぽく、最初に好きになるのは声、なのです…(-_-;; 久遠/ゼロ
07/03[23:47](中略)ときどき黙りがちになる癖、とか(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/03[23:47]何処かへ行ってしまう心とメロディーなのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
07/03[23:47]声が重要<私もそんな感じです。 Sayurist
07/03[23:48]PSYS…(^-^; CK
07/03[23:48]舌足らずがじうやうなのです(-_-; Sayurist
07/03[23:49]どんなに可愛くても美人でも、声に気を配ってない人はちょっと…(-_-; 久遠/ゼロ
07/03[23:49]佐伯彩果<前の子よりはかわいいけど、あまり趣味ではないです。 Sayurist
07/03[23:49]んー。わたしのはそういう属性っぽいやつではなくて、ですね…(-_-; 久遠/ゼロ
07/03[23:51]声を出す、と言う事に気を配るというかなんというか。うまく表現できないな…(-_-; 久遠/ゼロ
07/03[23:51]属性で片付けられた(泣) Sayurist
07/03[23:52]いや、分かりますよ〜。言霊ってやつでそ?(笑) Sayurist
07/03[23:52]別に声そのものがきれいだとか、澄んでいるとかではなくて。 久遠/ゼロ
07/03[23:52]ごめん。言霊ともちょっと違う(違) 久遠/ゼロ
07/03[23:53]舌足らずながらも、一生懸命相手に伝えようとしているさまがよいのです(-_-;; Sayurist
07/03[23:54]格闘系で言うと、その呼吸、その一息にさえ一撃必殺が込められている、と言うか…(-_-;;(こっちだと結構うまく表現できんのな…(違 久遠/ゼロ
07/03[23:55]まぁ、そういう意味では言霊と違わなくもないかな… 久遠/ゼロ
07/03[23:56]もっと単純にいうと、自分の声に気を使わない人はどうも。生まれ持った声の美しさとかでなく、心遣いでいくらでも「いい声」に聴こえるはずなので。 久遠/ゼロ
07/03[23:58]力とは旋律の様なものなのです 久遠/ゼロ
07/03[rank]目撃DQN
07/03[23:59]そして声を出すと言う事は旋律を紡ぐ事 久遠/ゼロ
07/03[23:59]したがって歌え(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
07/04[00:00]))...最近奇妙な発言が多いのは、まだAIRモードだからだったり... 久遠/ゼロ
07/04[00:00]うん。私の持ってる声の美しさの概念も久遠さんと同じだとおもう。 Sayurist
07/04[00:01]佐伯彩果VS佐伯進 KBS京都(仮称)
07/04(00:17)やれやれ暑いね…梅雨は潜伏中なんだろうか。 Sian♪
07/04(00:17)秋葉に梅雨の間だけサービスとかいう寿司屋があるけど、なかなか複雑だね。 Sian♪
07/04[00:18]沿海州から津軽海峡辺りに北上して弱まっておりまする(-_-;;; then-d
07/04[rank]佐伯綾菜
07/04[rank]差益進
07/04[01:06]ふと思ったんですが、manachatの[rank]機能って 
07/04[01:06]いつまで続けるんですか?(嫌われ者発言) 
07/04[01:07]あるいはスラッシュドットみたいなモデレータ機能もいいかも♪(敵作り発言) 
07/04(01:18)じゃ、へっき〜、モデレータね。決定。 Sian♪
07/04[01:20]いや、あくまで「デフォルト」で 
07/04(01:24)意味がわからん…なぜなら/.のツリーは見てないのだ。 Sian♪
07/04[01:31]私もROMなんでよく分かってないですけど、多分ログインしてるユーザはデフォルトが1で、ログインしてない"Anonymous Coward"はユーザはデフォルトが0なのではないかと思われるんですが 
07/04(01:32)つまり[rank]の表示/非表示をつくってくれってことだね? Sian♪
07/04[01:32]ところでどんなタイプの水着でしか?>娘々嬢 こうたつ
07/04[01:33]ってなにきいてるんだか、俺も(--;; こうたつ
07/04[01:35]分かりやすく言えば、そうです 
07/04(01:39)なんかバグのもとになりそうだなぁ。そのうちやります。 Sian♪
07/04[01:44]というかなんだかものすごくへこんだ もけけ
07/04[02:05]ロリのくせに生意気だぞっ(笑)>敵作りの嫌われもの (ろ)の人%会社
07/04[02:06]まあ、最近はあまりランクを使っていないのも事実だが…。 (ろ)の人%会社
07/04[02:06]でもっ、でもっ… ロリのくせにっ! ロリのくせにぃぃぃ!!(/o;)%何故泣く? (ろ)の人%会社
07/04[02:07]いや、別に他意はないのだが…(-_-;; (ろ)の人%会社
07/04[02:08]んーま、スラッシュドットの例は余り良くなかったですね 
07/04[02:09]あくまでmanachatに参加する目的も「多様化」してますよ、ということで 
07/04[04:33]いや、別にスラッシュドットの例というのは知らないです(-_-;;; (ろ)の人%会社
07/04[04:34]先ほどの通り別に他意はなく、ただ「ロリのくせにぃぃっ!!」という台詞を言ってみたかっただけです(-_-;;;;;; (ろ)の人%会社
07/04[04:34]ところで、今シリアルポートを使うプログラムをかいているのですが… なんかうまくいかんのですよ。 (ろ)の人%会社
07/04[04:35]読みはスレッドを作って行っているのですが、書き込みがなぜかうまくいかない。 (ろ)の人%会社
07/04[04:35]どこかにいいサンプルコード(MSDN以外)がありますかね? (ろ)の人%会社
07/04[04:36]DEBUGモードだとうまくいくので、多分、バッファが空になるのをちゃんと待っていないのだと思うのですが… ちゃんとそれらしきフラグのチェックはしているんですよねぇ… (ろ)の人%会社
07/04(08:13)Windowsはわからんなぁ…pilotでserial使うコード書いたことはあるけど(-_-;; Sian♪
07/04(08:15)とりあえず思いつくことは…bufferをflushしてやらないとならないのかなぁくらいですかね。 Sian♪
07/04[09:29]http://www.apple.com/pr/library/2001/jul/03cube.htmlさらばCube(再) あずま
07/04[09:47]ロリのくせにいいいっ あずま
07/04[09:47]…どういう局面で使うのか分からないけど、とりあえず言っておこう あずま
07/04[11:18]「…おにいちゃん、ロリのくせに」 あずま
07/04[11:19]なんかへんだなあ あずま
07/04[11:48]シリアルポートのことはよく知らないけど、バッファを使う以上は、強制的にflushする関数とかがありそうなもんですが。 あずま
07/04[11:51]グランパス戦(違)で某投手が登板したときのヤジでしか使われない気がします>ロリのくせに こうたつ
07/04[11:51]誰とは書けませんよ。ええ。 こうたつ
07/04[13:53]佐伯彩果は悪くはないけど、もっとアクがない素直な顔立ちの方が好きだなぁ with
07/04[rank]妹式会社
07/04[13:58]あくが無い顔ですか… たとえば?(-_-;; ろんろん少佐β
07/04[13:59]っていうか、極力性的に考えるとある程度悪があった方がえっちで良くないですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/04[14:00]スレンダー美人は確かにスタイルが良くていいけれど、逆にちょっと太めの子の方が肉体的な卑猥さをかもし出している場合とか…(-_-;; ろんろん少佐β
07/04[14:01]うなじから石鹸の香りがする女性もいいけれど、首筋に顔をうずめたら汗の匂いがしたりするのもエッチで良い(-_-;;; ろんろん少佐β
07/04[14:02]これは多分、娘々嬢の言う八重歯フェチズムに繋がる何かがあるのではないかと思う(-_-;;; ろんろん少佐β
07/04[16:12]逆に、純粋に観賞という意味ではアクがない方がいいわけで with
07/04[16:12]いやまさか小学生の写真を見て性的に考えるなんてとてもとても (-_-;;; with
07/04[16:13]でも、八重歯とほくろは好きですが(ぉ with
07/04[16:13]泣きぼくろさいこー(ぉぉ with
07/04[17:28]これほどまでに負のエネルギーに満ちた者が下界におったとはっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/04[rank]もががっ
07/04[18:12][01:32]とタンキニです。 娘々
07/04[18:14]っていうか八重歯フェチなわけじゃないから (-_-;) 娘々
07/04[20:20]ぬああっ、新番2本とも録画忘れたっ(/o;) 久遠/ゼロ
07/04[20:22]仕方がない。2号ならばきっと録画ってあるに違いあるまい…(-_-; 久遠/ゼロ
07/04[rank]シャーマンピンク
07/04[21:17]オープニングに主人が出てねえぞゴルァ(,,゚Д゚) Ponti&konchi
07/04[21:19]カナ&マッチ&マリ萌え〜 Ponti&konchi
07/04[21:43]ルシールが(T-T) もけけ
07/04[21:49]アリスとユーゴーも(T-T) もけけ
07/04[22:03]うがー、TLS2が売ってねー(汗) 鶴来あさき
07/04[22:04]去年まだ3件ほど売ってる店あったから後回しでいいやと思ってたら売り切れてるー(汗) 鶴来あさき
07/04[22:22]たまお派っ?(-_-; 久遠/ゼロ
07/04[rank]オーバーソウル スピリット・オブ・エアー
07/04[23:23]夏はビールが旨いねぇ 娘々
07/04[23:23]夏は麦茶がうまいねえ(^-^; CK
07/04[23:26]夏はサザエが美味いねぇ szk
07/04[23:32]夏はラーメンがうまい!!(^-^; CK
07/04[23:33]あ、直った? 娘々
07/04[23:33]夏はうすぎがまぶしいねぇ もけけ
07/04[23:34]うすぎ<はははははは…(乾いた笑い) CK
07/04[23:36]夏はまぶしいねえ。夜以外のなにもかもが。 あずま
07/04[23:37]花火したいなぁ 娘々
07/04[23:39]…なにい。もうそんな季節なのかー あずま
07/04[23:40]いま、もう、夏なのか。ああ忘れてた あずま
07/04[23:41]春の訪れを見逃したうえ、さらに夏の襲来にも気づかぬとは。不覚。 あずま
07/04[23:43]夏ですわな(^-^; CK
07/04[23:47]来年こそ、夏とは決着を付けねばならんな あずま
07/04[rank]あついよー
07/04[rank]このままログが止まって、599行で更新されないに1000ガバス。
07/04[rank]夏は川平慈英だねえ(-_-;)(余計暑苦しい)
07/04[rank]夏はルー大柴だねえ(-_-;)(余計暑苦しい)
07/04[23:51]こんなんいかがでしょうか(^-^; CK
07/04[23:53]ああ。600なのね あずま
07/04[rank]Over600
07/04[rank]夏は原田大二郎だねえ(-_-;)(余計暑苦しい)
07/04[23:59]スーパー入来ブラザース CK
07/04[rank]夏は森脇健児だねえ(-_-;)(涼しいと言うか寒い)
07/05[00:00]らーめんたんめんたんたんめん れいめんにゅーめんひやそーめん! Sayurist

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 89回 ろんろん少佐β
  2. 81回 久遠/ゼロ
  3. 72回 あずま
  4. 58回 娘々
  5. 52回 CK
  6. 22回 Sayurist
  7. 22回 Sian♪
  8. 19回 then-d
  9. 17回 碧
  10. 14回 View★
  11. 12回 こうたつ
  12. 10回 (ろ)の人%会社
  13. 9回 鶴来あさき
  14. 9回 のりぽん
  15. 8回 with
  16. 7回 りすたー
  17. 5回 もけけ
  18. 4回 鶴来
  19. 4回 久遠/ゼロ ケンプファー
  20. 2回 Ponti&konchi
  21. 1回 KBS京都(仮称)
  22. 1回 szk
  23. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 21:25:05 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5