ログ


全現在ログ:754行 / 推定人数: 人 / 一番のり bergerさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
06/25[00:00]にょ berger
06/25[00:00]遊戯王の演出がわりと好き…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/25[00:00]丁度東京ブギーナイトが始まりました。 CK
06/25(00:00)このログは平穏でありますように… Sian♪
06/25[00:00]ああ。また忘れてた。昼間に台詞考えてたのにい あずま
06/25[00:00]ぬあ、更新だったっけ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/25[00:01]#台詞思いつかんかった(苦笑 berger
06/25[00:01]おめでたう、bergerさん 久遠/ゼロ
06/25[00:02]おめでとうございます>bergerさん CK
06/25[00:02]丁度東京ブギーナイトが終りました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/25[00:02]どうもでした。 berger
06/25[00:03]おめれとー あずま
06/25[00:03]やはり神のカードを召喚するしか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/25[00:04]うう。暑い。急に暑くなりましたわ あずま
06/25[rank]萌壊のゴッドクラッシュ
06/25[00:06]そうですなー、梅雨ももうすぐあけるのでしょうかね… 久遠/ゼロ
06/25[00:07]梅雨ってほど降ってないんですけどねえ あずま
06/25[00:08]それともその発言は、今一度『癒し中華はじめました』を召喚させる為の布石ですか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/25[00:09]まあ、寂しいじゃなくですか。消えちゃうと。 あずま
06/25[00:09]まぁ、こんな時期は扇風機の掛かった薄暗い自室で、ねちねちとゲームなぞを…(-_-;;(不健全 久遠/ゼロ
06/25[00:09]<寂しいじゃないですか あずま
06/25[00:09]癒し中華もよいのですが、昨日雨宿りした某店で発見した「キムチそうめんつゆ」が気になる…買っときゃよかった…(-_-; 鶴来あさき
06/25[00:10]つーか、今日日本橋行って来たけど、蒸し暑すぎ(-_-; 鶴来あさき
06/25[00:11]新大阪のでかい温度表示によると30度超してくれてたし…(-_-; 鶴来あさき
06/25[00:11]「キムチ・そうめんつゆ」なのか、「キムチそうめん・つゆ」なのかが微妙ですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/25[00:12]そうめんつゆって買ってもなかなか減らないから、そう買えんです あずま
06/25[00:12]んー、つゆです。キムチそのものは入っておりませぬ。 鶴来あさき
06/25[00:12]えー。 鶴来あさき
06/25[00:12]はたまた「キムチ・そうめん・つゆ」であり3点セットですか あずま
06/25[00:13]寂しいというか。僕らの罪を背負ってログは消えたと思ったらばっちり復旧して頂いた様で、次の裁判で参考にされると…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/25[00:13]ああ、キムチそうめんつゆはかけるタイプのつゆなので。たぶん2〜3食で終了かと 鶴来あさき
06/25(00:35)降水量は少ないかもしれないけど、毎日決まったパターンで降ってるからなぁ Sian♪
06/25(00:36)そういえばこの週末は降らなかったかな…? Sian♪
06/25[00:37]あるときはプリンセス。あるときはミュージシャン。呪文ひとつでオッケー。 あずま
06/25[00:37]あ。戻った。 あずま
06/25(00:39)ん? Sian♪
06/25[01:23]んん? ろんろん少佐β
06/25[06:00]ごめんよぅ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/25[10:40]力不足の間違いであ>06/24[10:36]Palm用の辞書は役不足 with
06/25[10:40]をのれ祖国の言葉を忘れたか(ぉ with
06/25[10:45]忘れた(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
06/25[10:47]役不足では逆になってしまうですな… しかしであるっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[10:54]いいのさ、世の中には汚名を挽回する奴だっているのさっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[10:54]何故か名誉返上するやつはいないのが不思議だ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[11:51]野村監督か・・・ もけけ
06/25[rank]読売ジャイアニズム宣言
06/25[rank]大草原の小さな遺影
06/25[rank]大草原で小さなぃぇーぃ
06/25[rank]読売ジャイアン
06/25[18:25]なかなか勝てません。http://drmnt.com/cgi-bin/game_cgi/slimep/slm.cgi 明日鈴(あすりん)
06/25[20:24]ふぅ。関東は暑いねぇ。 娘々
06/25[20:26]っていうか暑かったねぇ。 娘々
06/25[20:27]関東は暑いですぞ…(-_-;) // [18:25]のゲーム、angel_hikaruで参加しています。よろしく>明日鈴さん CK
06/25[20:29]# 「ダービーオーナーズクラブ」の馬と同じ名前だ…。 CK
06/25[rank]♪夢はここ(台)にあるよ どんなときも すぐそばにあるよ たとえ後半でも そう G1に出られるんだ♪
06/25[20:34]暑いので… コカコーラ飲んでます(^-^; CK
06/25[20:36]桑田佳祐さんがCM出てるし(^-^;;;;; CK
06/25[rank]ふぅ。完投は疲れるねぇ。 投手
06/25[21:30]))...今日は佳乃編で、ごー 久遠/ゼロ
06/25[rank]久遠氏、ネットオークションでKANON砲購入<折り目>か?
06/25(21:44)今日は特に暑かった。 Sian♪
06/25[21:46]暑かったさ。 娘々
06/25[21:47]雑誌みてたら喀血しそうになった。ふぅ。数字には弱いぜ。 娘々
06/25(21:49)数字と暑さにどういう関係が…?(-_-; Sian♪
06/25[21:54]あ〜。まぁ暑さにはあんまり関係ないけどね (-_-;) 娘々
06/25[21:54]そう言えば今日銀座に行って来たさ。 娘々
06/25(21:54)喀血という言葉がわからなくて知恵熱だしたようなもんですか?(-_-;; Sian♪
06/25(21:55)お、マリフレいきましたか。 Sian♪
06/25[21:57]一人でね。 娘々
06/25[21:57]寂しかったさ〜。 娘々
06/25[21:58]数字の方は今読んでる雑誌がね。 娘々
06/25(21:58)ありゃ、それはさびしい。 Sian♪
06/25[21:58]昨夜、豆を大量に食ったら… 今朝は大砲のような屁が連発して出る…(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/25[21:58]暑いので地下鉄移動してたら読みたい雑誌があって 娘々
06/25[21:59]重いから仙台戻ってから買ったら東北版だった。あはははは。 娘々
06/25[22:00]そうなのさ。>さびしい 娘々
06/25[22:00]その雑誌が月刊東洋経済だったりしたのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
06/25[22:00]関西も暑かったですぞ…%一撃 鶴来あさき
06/25[22:00]汚いなぁ (-_-;)>ろんさん 娘々
06/25[22:00]発行はリクルートです>雑誌 娘々
06/25[22:01]彼は「ゲヒン大帝メガトろん」ですから仕方ありません…(-_-; 鶴来あさき
06/25[22:01]汚くてすまんのぉ。でも、自分の屁の音で目を覚ましたのは今日が初めてで、ちょっとはしゃいでいるのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
06/25[22:06]はしゃぎすぎ (-_-;) 娘々
06/25[22:07]はしゃぐなよ…オヤヂかアンタわ…(-_-; 鶴来あさき
06/25[22:07]滅多にある事ではないのでのぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[22:09]キィッ 娘々
06/25[22:09]でも、娘々嬢、いつのまにか東京へ行っていたのですか…。 ろんろん少佐β
06/25[22:10]はぁはぁ。トータルの金額とめんどくささに放屁^h^h放棄。 娘々
06/25[22:10]ほぇ?仙台にいますけど? 娘々
06/25[22:12]え、関東暑いねぇとか言っていたではないですか…?(-_-;; ろんろん少佐β
06/25[22:14]ん〜。遊びに行ってはいたよ。 娘々
06/25[22:15]ああ、別に東京に移住したという意味で言ったのではありませぬ。遊びに行っていたという意味で言ったのですよ^^;;; ろんろん少佐β
06/25[22:15]それに「関東」なだけで別に東京とは言ってないさ〜。 娘々
06/25[22:16]あ、東京へは頻繁に行くので。 娘々
06/25[22:16]どこかで銀座へ行ったと言ってませんでしたか? ろんろん少佐β
06/25[22:17]なにげにピンクとブルーではピンクの方が高価なんだろうか・・・。 娘々
06/25[22:18]今日寄ってきただけ>銀座 娘々
06/25[22:18]大阪方面でピンクを買い占めている人がいるのでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[22:19]でも、東京へよく行くって、仕事ですかな? ろんろん少佐β
06/25[22:20]仕事でいってた時もあったけど主に使用さね。 娘々
06/25[22:21]仕事ではもう二度といけないだろうなぁ。 娘々
06/25[22:21]仕事ではもう二度といけないだろうなぁ。研修先で悪さしてたから(爆) 娘々
06/25[22:21]ぢゃあ、旅費は自費ですか。結構かかるでしょ? ろんろん少佐β
06/25[22:22]そうかい、自業自得かい(-_-;; ろんろん少佐β
06/25[22:23]旅費はねぇ。なるべく安くしようとは努力してるよ。 娘々
06/25[22:24]東京は怖いところですぞ? 若い娘っ子が一人で行くところではないのです(-_-;;;;(やや嘘) ろんろん少佐β
06/25[22:25]ん〜。まぁいつも一人でぷらぷらしてるわけじゃないし (-_-;) 娘々
06/25[22:26]銀座などで道を誤って水商売などに入ってしまったら、年収5000万ですぞ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/25[22:26]http://www.jreast.co.jp/tohoku/tabit/area/tokyoarea/ohayou/tokyoset2.html<今回はこれを利用 娘々
06/25[22:26]水商売で食っていく器量なんてありませんてば (-_-;) 娘々
06/25[22:27]一万五千円ですか。高いなぁ。 ろんろん少佐β
06/25[22:28]別に水商売を勧めているわけではありませぬ。 ろんろん少佐β
06/25[22:28]ん〜。だって高速バスで具合悪くなったことあるからなるべく新幹線が良いのさ。 娘々
06/25[22:30]シャツがねぇなぁ。仕方が無い… E*Tradeで無料で貰ったシャツを会社に着て行こう…。 ろんろん少佐β
06/25[22:30]まぁそっちで働けたらな〜。とは思うけどね。 娘々
06/25[22:30]さて、では会社に行ってきますよ。 ろんろん少佐β
06/25[22:30]ちゃんと洗ってアイロンかけておきなさいな (-_-;) 娘々
06/25[22:31]行ってらっしゃいです。 娘々
06/25[22:31]働けない事はないと思いますけれど。 実際、東京に出たりするのは結婚前ぢゃないとできないですぞ? ろんろん少佐β
06/25[22:32]アイロンかけるにも無料Tシャツです(-_-;; うちの部署に服装規定はありませぬ。 ろんろん少佐β
06/25[22:32]う〜ん。休みとってSianさんを2日間ストーキング計画とかねるかねぇ。 娘々
06/25[22:32]さて、それはどうかな?>東京に出る 娘々
06/25[22:33]まあ、東京くらいのサイズの街ならば、贅沢言わなければ仕事はありまする。 ろんろん少佐β
06/25[22:34]さて、会社ぁー(^^)/~~ ろんろん少佐β
06/25[22:34]今は仙台で働いてた方が良いよ。自宅があってそこから通えるところに職場があるんだから。 娘々
06/25[22:35]真面目に働くんだよ〜。 娘々
06/25[rank]2【ここに18歳未満の人がいるのだろうか。】
06/25[22:56]いない(^-^; CK
06/25[22:59]新幹線と言えば、上田^h^h長野新幹線、一度乗っていきたいなあ…。 CK
06/25[23:01]明日から、巨人×中日の札幌ドームシリーズか…。 CK
06/25[rank]札幌ドームシリーズと見せかけて、実は生搾りドームで試合をする罠
06/25[23:11]生搾り、最近飲んで無いなあ… CK
06/25[23:14]近所のゲーセンに「パワーパフガールズ」のUFOキャッチャーがあったので、それに挑戦したら… CK
06/25[23:14]見事獲得数ゼロ。(-_-;;;;;) CK
06/25[23:18]5回チャレンジしたのに…(-_-;) CK
06/25[rank]夢の林原キャラ対決! リナ・インバース × カナ
06/25[rank]夢の三石キャラ対決! 月野うさぎ × ベガ
06/25[23:36]さあ、燃やせ燃やせ、夜を燃やせ(-_-;) CK
06/25[23:37]さあ、萌やせ…字を間違えた…(-_-;) CK
06/26[00:08])).. 萌え尽きました…。 CK
06/26[00:14]withさんので使えますか?(^^;> http://www.h2.dion.ne.jp/%7Edaf/souko.html 
06/26[00:47]うおぉ〜、おキヌちゃ〜ん(/o;)(違 久遠/ゼロ
06/26*00:48*ロクでもない大人専用 久遠/ゼロ
06/26[00:49]とかイウのは駄目ですかね、やはり…(-_-; 久遠/ゼロ
06/26[00:49]))...また精神力を削ってしまったよ... 久遠/ゼロ
06/26[02:22]おキヌちゃんはボクんだいっ。 Sayurist
06/26[02:22]うー、暑苦しくて眠れねえ。 Sayurist
06/26*02:23*皆口裕子さんお誕生日おめでとうございます Sayurist
06/26[09:59]NYで運転中の携帯電話の使用禁止が決定したようだ…。 ろんろん少佐β
06/26[10:00]これでハンドフリーキットが売れるなぁ…。 ろんろん少佐β
06/26[10:26]06/26[00:14]with動くけど……つーか、これ結構いいな(爆) with
06/26[10:27]なんちゃって「何か」まゆら その2 V1.1がすげーイイ with
06/26[10:27]試した後はそっこー消したけど(ぉ with
06/26(11:32)日をまちがえると、私の机のそばに2日間にストーキングしてるだけになりますが、それでもいいですか(-_-;;; Sian♪
06/26[11:35]Alphaの終焉も近いのか…… with
06/26[11:36]その前に購入してみるのもおもしろいかと思ったが with
06/26[11:36]価格がおもしろくなかった罠 with
06/26(12:56)見たらおもわずわらってしまう価格じゃないですか?(-_-; Sian♪
06/26[12:57]いやぁ、そういう意味ではおもしろかったけどね (-_-; with
06/26[18:42]えあこんがー すけあくろ〜
06/26[18:49]戦え、ロボット生命体エアコンガーZォッ! 鶴来あさき
06/26[18:50]…困った。 鶴来あさき
06/26[18:50]ぽんちゃんの住所の控えが行方不明(汗) 鶴来あさき
06/26[18:51]…去年もらった年賀状の住所で大丈夫かなあ 鶴来あさき
06/26[19:01]同じアパートの中だから大丈夫でしょ あずま
06/26[19:05]あ、そっか 鶴来あさき
06/26[19:05]しかし、今回のエアクッション入り封筒は80円 鶴来あさき
06/26[19:06]去年の100円ショップで安いと思って買ったあのハート柄入りのピンクの緩衝剤入り封筒はなんだったのか 鶴来あさき
06/26[19:37]ハート柄に20円かかっているのでしょう with
06/26[19:37]あずまさん的にはぴんくに80円、それ以外に20円かもしれませぬが with
06/26[rank]2【皆口裕子さんお誕生日おめでとうございます】 なにっ?いつの間に誕生日に?
06/26[20:34]))...今日は美凪編でゴー 久遠/ゼロ
06/26[22:09]現在こみパ7話終了。あと5話・2時間半… 鶴来あさき
06/26[22:10]このあたりからテンション激落ちになってきたんだよね… 鶴来あさき
06/26[22:11]とりあえずDVD1巻は押さえたけど、全巻買うかは微妙だなぁ 鶴来あさき
06/26[22:12]最終話も盛り上がりに欠けたし… 鶴来あさき
06/26[22:14]とりあえず今夜放送の13話だけ直録にして明日発送予定>ぽんちゃん 鶴来あさき
06/26[22:14]…野球で伸びそうだなぁ(汗) 鶴来あさき
06/26[22:15]美凪編は長いですぞ。泣けますぞ。 Sayurist
06/26[rank]テリー●藤「皆口裕子さんお誕生日おめでとう! 生搾りで乾杯!!」
06/26[rank]石橋貴明・木梨憲武「皆口裕子さんお誕生日おめでとうございます。ねるとん復活はまだですか?」
06/26[22:45]気に入ってる人なら机の横で二日間くらい眺めてるのも面白いと思うけど。 娘々
06/26[22:47]しつおんがー すけあくろ〜
06/26[22:47]机の横でずっと観察か…(^-^; CK
06/26[rank]机の隣のパートナー
06/26[22:52]皆口裕子ってだえ? 娘々
06/26[22:52]だれ? 娘々
06/26[22:52]# BW戸叶が初勝利!? (-_-;) CK
06/26[22:54]皆口裕子<え〜「ねるとん紅鯨団」のナレーションとセーラームーンの土萌ほたるの声でおなじみの人(^-^; CK
06/26[rank]アルモンテトマトジュース
06/26[22:55]ほたるって誰? 娘々
06/26[22:56]ねるとんって小学校だか中学校くらいのときやってたんだっけかな。そのころは早寝さんだったからなぁ。 娘々
06/26[22:57]ちび×ほたのほたる(ぉ Sayurist
06/26[22:57]土萌ほたる<セーラーサターンの正体(^-^;; CK
06/26[22:57]さんじうどこえてるー すけあくろ〜
06/26[rank]ちょっと待った!
06/26[22:59]土星の人なんているんだねぇ。っていうか観てないから5人と仮面の人とちびうさと猫二匹くらいでいっぱいいっぱい。 娘々
06/26[22:59]あと、かけざん姫とか(ぉぉ Sayurist
06/26[23:00]やわらの声の人といえば もけけ
06/26[23:00]暑いのね?>すけさん 娘々
06/26[23:01]やわら<そうそう(^-^; CK
06/26[23:01]とけるー すけあくろ〜
06/26[23:02]やわらって柔道の漫画のやつ? 娘々
06/26[23:03]柔道<そうそう(^-^; CK
06/26[23:04]溶けたら冷凍庫で30分。 娘々
06/26[23:04]アニメは観てないからな〜。>やわら 娘々
06/26[23:07]それじゃヤクモの声の人ということで もけけ
06/26[23:07]http://cgi.linkclub.or.jp/~tomoko-g/gallery/CG/YD2K1207.html すけあくろ〜
06/26[23:10]今日は蒸し暑かったですなぁ… berger
06/26[23:11]っていうかさっぱり (-_-;) 娘々
06/26[23:11]まぁ声優さんなのね。 娘々
06/26[23:11]蒸し暑かったでし(^-^; CK
06/26[23:13]そういうことでさ もけけ
06/26[rank]貴さ〜ん、チェ〜ック!
06/26[23:16]あずきちゃんの母親とか。 Sayurist
06/26[23:16]未夢の母親とか。 Sayurist
06/26[23:16]あついよー、とけるよー。都心で18:30にクーラー切れるなんて許すまじっ(-_-;; then-d
06/26[23:16]名雪の母親の秋子さんとか。 Sayurist
06/26[23:17]エルナサーガドラマCDのエルナとか(誰も知らん) もけけ
06/26[23:17]なんか母親役が多い気がせんでもない。 Sayurist
06/26[23:17]みんな小早川瑞穂って言わないし(-_-;;;<あんただけや then-d
06/26[23:18]んー、ドラゴンボールのビーデルくらいしかパっと出てこないや 鶴来あさき
06/26[23:19]CCさくらの撫子さんだ(^-^; CK
06/26[23:23]あー、あとFF7のティファ。…声がついてるのはエアガイツだけど(笑) 鶴来あさき
06/26[23:25]みつめてナイトのセーラ・ピクシズ(マイナーばっか) then-d
06/26[23:25]ふろあがり〜。 View★
06/26[23:25]ピクシスっす(-_-;;; then-d
06/26[23:25]なんと。ティファに声が もけけ
06/26[23:26]うぐ、わしの挙げた2人ってどっちも病弱キャラ…… then-d
06/26[23:26]みつめてナイトのセーラ<僕が言おうと思っていたのに、先を越された(^-^;;;;; CK
06/26[23:29]うむ、ちなみにクラウドは佐々木望さんだったり 鶴来あさき
06/26[23:30]っていうか10人もいるし(^^;;) View★
06/26[23:31]あ、11人もいる(^-^; CK
06/26[23:31]んーそっちは私がわからん(笑) もけけ
06/26[23:31]クラウド<葛城七穂さんじゃないの?(違) Sayurist
06/26[rank]全ファンの野望「みつめてナイト2」
06/26[rank]喋れるようになったドドと関先生のやりとりはまだですか
06/26[23:39]http://www.green.co.jp/fantastic/tina.html<すけあくろ〜さんどですか?(^^; Sayurist
06/26[23:50]ああ、これとらでみてえきしょーですぷれーとどっちにするか悩んだんすよ(を すけあくろ〜
06/26[23:55]http://www.green.co.jp/fantastic/megu.htmlは(あ)の人むけですかっ(-_-; すけあくろ〜
06/27[00:01]どどさんの話はこのへんですか<あたらしいとらに突入の/ぐはっ、等身大が3体もっ(-_-;;;;; then-d
06/27[rank]次のスパロボ大戦にはゼヒ先行者を!
06/27[rank]先行者(等身大)
06/27[rank]善幸者(元首相専用)
06/27[rank]転向者(共産党専用)
06/27[rank]原稿者(コミケ直前仕様)
06/27[rank]援交者(……)
06/27[rank]健康者(摂生専用)
06/27[09:13][23:55]ぐは。会社のフィルタでブロックされたんですけど あずま
06/27[09:13]「Adult」とか書かれてるんですけどー あずま
06/27[09:13]なんかすげえモンでも書いてあるんですかー あずま
06/27*10:25* ●本体が汚れてしまったら? ろんろん少佐β
06/27[10:29]プレミアムホール(標準付属品)とかがすごいですな。 ろんろん少佐β
06/27[10:30]なんていうか、それだけ払うのならば、ウェディングベルへ行けってカンジ?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/27[10:30]まあ、URLを見て直感で会社からはアクセスしなかった私の勝利ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/27[10:38]http://www.ne.jp/asahi/komachiya/dog/fanta/images/gal/multi01n_010523.jpg ろんろん少佐β
06/27[12:48]汚れるようなものなのか… あずま
06/27[12:49]本体ってなんだ本体って あずま
06/27[18:09][10:38]やべ、会社からアクセスしちまった。 Sayurist
06/27[18:14][00:01]そです すけあくろ〜
06/27[18:37]何度か実物は見てますけど あずま
06/27[18:37]家であらためて見直し。 あずま
06/27[23:01]ふに。 こうたつ
06/27[23:02]なんとかロック様のピープルズエルボー回避(謎) こうたつ
06/27[23:14]あれ。せっかく書いたのに飛んでしまったか? こうたつ
06/27[23:14]ありゃー あずま
06/27[rank]メイドの土産にコスプレグッズ
06/27[23:41]最近ロックばっかりか? こうたつ
06/27[23:42]ロック<多いですねえ…。 CK
06/27[rank]ロックボトム
06/27[23:43]X版出ましたね〜> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7565/ 
06/27[23:45]これのありさちゃんバージョン化ってできるのでせうか? こうたつ
06/27[23:46]ありさちゃんバージョン<まずはイラストですね(^-^; CK
06/27[rank]林檎「あんた、またエッチなページ見てるでしょ。そんなヒマあったらホームページ更新したら?」
06/27[rank]林檎「ヤクルトちゃんと飲んだ?」
06/27[23:48]喋り、外見含めて完全に変えられます 
06/27[23:52]ん あずま
06/27[23:59]そうですか。でもうに系なのね。 こうたつ
06/28[00:06]いや、Win版が本家なんですが 
06/28(00:06)…といわれても、私もどうすればよいやら Sian♪
06/28(00:06)これじゃ安心してほっておけないなぁ… Sian♪
06/28(00:29)てすと Sian♪
06/28(00:29)てすとそのに Sian♪
06/28(00:31)ふむ…とりあえずこれで様子見 Sian♪
06/28[01:15]standaloneでproftpd使ってる人います?ローカルからは入れるのに外から入れないって何なんでしょう(もちろん他のサービスはOK) 
06/28(01:25)どっかログにでてないかねぇ Sian♪
06/28[01:30]/var/log/messagesには、FTP session openedって出てるんですけどね 
06/28[01:31]んでFTP login timed out, disconnected.と 
06/28[01:32]Windows側ではConnected to hoge.と出た後反応なし 
06/28[01:35]proftpd: connected: hogeというprocessが残ったままなのも謎 
06/28[02:01]…すいません、hostsに登録したら繋げました(いつもやらかすな) 
06/28[03:20]罰として、ド−ル購入並びに妹として戸籍登録の刑。 (ろ)の人%会社
06/28[03:25]…何でやねん(笑) 
06/28[07:21]【●妹が汚れてしまったら?】とか…(-_-;; ろんろん少佐β
06/28[07:53]壁…むしろろんちゃんの会社にこそ壁が必要だね… 鶴来あさき
06/28[07:54]日本語ページを全て壁で封鎖とかッ(まて) 鶴来あさき
06/28[07:56]なんと、毎日新聞の夕刊の4コマもつまらないのか… 鶴来あさき
06/28[07:57]ぜひ朝日新聞の夕刊と対決して日本一つまらない夕刊四コマ頂上決戦を 鶴来あさき
06/28[10:54]つまんないのは朝刊です。 あずま
06/28[10:56]夕刊の「まっぴら君」は、もう常人の理解を越えてわけ分かりませんが、なんか好きです あずま
06/28[10:59]病院に行ったら休みだった。 あずま
06/28[11:00]今日は会社休んでしまったのに、会社でどう説明したものか あずま
06/28(11:05)それはもう、そのままざっくばらんに。 Sian♪
06/28[11:09]いやー、昨日は病院が休みでねー。あっはっはー あずま
06/28[11:10]だから日本橋でHDDとか買ってきていじってましたよー あずま
06/28[11:10]…ううう。ちょっと恐いな あずま
06/28(11:30)後半はどうかと(-_-;;; Sian♪
06/28[12:24]とりあえず他の病院にでも 鶴来あさき
06/28[12:44]http://www.zdnet.co.jp/mobile/palm/news/0106/27/01.html ろんろん少佐β
06/28[13:05]会社に説明ですか… 「彼女が危篤だったんです。 だから、僕が急いでスペアパーツを買ってくる羽目に…。」(-_-;;; ろんろん少佐β
06/28[13:13]http://www.futurepower.co.jp/<韓国企業の香港化が激しいなぁ。そろそろ色々とパーツ作るようになったんだから、もうちょっと知的所有権関連のモラルを高めてもらいたいところだねぇ…。 ろんろん少佐β
06/28[13:15]もう、逝ってよしってカンジ(-_-;;; 俺だったら恥ずかしくてできんよ、こんな事…。 ろんろん少佐β
06/28[rank]2【 ●本体が枯れてしまったら?】
06/28[18:32]韓国って怖いなあ…ドラムマニアもどきでコナミに敗訴して国家レベルで逆ギレしてるって噂だし 鶴来あさき
06/28[18:33]…ふと「切れ」を思い出した(笑) 鶴来あさき
06/28[19:41]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0106/28/news05.html <ちっ…少なくとも29800まで下げると思ったのに…根性無しめ…ア(-_-; 鶴来あさき
06/28[rank]「○○にて検証中」を「○○にて件焼酎」と変換する呑んべえ辞書
06/28[20:02]なんだか忙しいですにょ のりぽん
06/28[20:04]パパのお供で新潟に行ってきました、明日は日光だそうです(-_-;; のりぽん
06/28[20:45]ねぇ。 娘々
06/28[20:45]なんでトイレって涼しいのかしら? 娘々
06/28[20:54]民家では、あまり明るい部分に作らないからでしょう あずま
06/28[20:55]家の裏側は日陰であると。庭が広大だったりすると明るいかもしれないけど あずま
06/28[20:55]で、あまりでっかい窓を入れないので、夏場は涼しいんじゃないかなと あずま
06/28[21:03]ADSL申し込みました〜。 CK
06/28[21:05][20:45]トイレ(1)窓をいつも開けているから (2)mizuga  CK
06/28[21:06][20:45]トイレ(1)窓をいつも開けているから (2)便器に常に水が流れているから CK
06/28[rank](3) トイレの神様のおかげ(-_-;)
06/28[rank]箱根八里のはむ次郎
06/28[rank]2【●船体が汚れてしまったら?】
06/28[21:16]ふふふ、アサヒのの「チャラ」飲んだぞ、贅肉解消だ(-_-;) CK
06/28[rank]夢のカロリーコントロール対決! 「チャラ」vs「聞茶」
06/28[rank]金満コントロール飲料「茶魔」
06/28[21:49]明るい場所<う〜ん。個人の家じゃなくても結構涼しいよねぇ。 娘々
06/28*21:49*何故トイレは涼しいのか? 娘々
06/28[21:50]CKさんの仮説はどうでせう?(^-^; CK
06/28[21:52]んー。あとは床の違いかなあ あずま
06/28[21:53]でも会社のトイレは涼しくないのよ あずま
06/28[21:53]うちの会社のトイレは暑いでし。 View%会社モード
06/28[21:54]というわけで本日終了。今から帰るでし〜。 View%会社モード
06/28[21:56]おつかれさまでした>先輩 娘々
06/28[21:57]男子トイレはどうかわからないけどうちの会社の女子トイレは涼しい。 娘々
06/28[21:57]っていうか工場内は寒いんだけどさ。 娘々
06/28[21:58]トイレって窓ついてないのもあるよね?>CKさん 娘々
06/28[rank]ちゃらり〜ん、鼻から「ちゃら」
06/28[22:00]…トイレはあんまり涼しくない、に1票。 あずま
06/28[22:01]廊下は涼しいね。まちがいなく。 あずま
06/28[22:01]う〜ん。これは私の友達がトイレにこもって考えていたことなんだけどねぇ。 娘々
06/28[22:02]自分のうちの廊下? 娘々
06/28[22:13]部屋が涼しいを通り越して寒くなってきた。 娘々
06/28[22:13]トイレねぇ。CK氏の言っている事が結構当たっていると思うが。 ろんろん少佐β
06/28[22:14]特に水の流れというのは馬鹿にならない。 ろんろん少佐β
06/28[22:16]水が奪う熱量はかなりの量なはずだよ。 ろんろん少佐β
06/28[22:16]やっぱり水のせいなのかな。 娘々
06/28[22:18]一時、うちのトイレの蛇口のお湯が少しだけだけれど、止まらずに流れつづけた事があったけれど… ろんろん少佐β
06/28[22:18]かなり少ない量だったのに、トイレは暖房を入れたように暖かかった。 ろんろん少佐β
06/28[22:19]トイレでお湯? 娘々
06/28[22:19]お湯が通り道も暖めていたので、結構、放熱する面積があったという事だね。壁の中のパイプやら、蛇口の金属やら。 ろんろん少佐β
06/28[22:20]トイレにある洗面台のお湯です。トイレのお湯ではなくて^^;;; ろんろん少佐β
06/28[22:21]水でも同じ事があるのでしょう。壁の中のパイプ、便器、貯水タンク等が冷えて、それが吸熱元となっているのではないでしょうかね。 ろんろん少佐β
06/28[22:22]あ、そっか。>お湯 娘々
06/28[22:23]水がある程度ぬるくなり、室温に近くなる頃には、トイレの水は流されて、また新しいより冷たい水が来ますしね。 ろんろん少佐β
06/28[22:24]完全に冷却システムと同じ理屈でし。 そう考えると、使用頻度の低い個人のトイレよりも、団体が使う会社などのトイレの方がより寒いはずですね…。 ろんろん少佐β
06/28[22:31]何故、みんな黙ってしまったのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
06/28[22:41]答えが出て納得して去ったと見た 鶴来あさき
06/28[22:42]そんnaことよりえあこんがー すけあくろ〜
06/28[22:45]何故、みんな<失礼。電話がかかってきてました。 娘々
06/28[22:45]そして私はお風呂へ。 娘々
06/28[22:57]06/28[21:58]窓がついていないのもあります(^-^; CK
06/28[rank]久遠さん的には「おっぱいとお月さま(字幕)」は要録画予約ですか?(-_-;;
06/28[rank]お月さまってどっちだろう(謎)
06/28[rank]月はどっちに出ている(崔洋一監督作品)
06/28[rank][rank]ちゃら<嘉門達夫の歌だな(^-^;
06/28[23:02]にゃあ。 こうたつ
06/28[23:02]こんばんにゃあ>こうたつさん CK
06/28[23:03]おっ○い>大きいのですか(爆死) こうたつ
06/28[rank]おっ○いがいっぱい(昔のポンキッキの歌)
06/28[23:08]胸の大きさがなんだっつーんじゃ (-_-;) 娘々
06/28[rank]韓国が誇るポピュラー音楽と言えばポンチャックですが、それで日本でもちょっと有名になったイ・パクサ氏はいずこへ…?
06/28[23:08]あさりちゃんが言ってました(嘘) こうたつ
06/28[23:09]ははは(^-^; CK
06/28[23:10]胸ばかり大きいと服が着られないんだぞ〜。 娘々
06/28[23:11]1サイズ大きい服買えばいいんです。(ありさちゃん談) こうたつ
06/28[rank]「機動戦艦ナデシコ」のハルカ・ミナトさんは胸が大きいのでいつも制服のチャックを開けていたことをお子さまに(略)
06/28[23:11]1サイズ大きい服買えばいいんです、か(^-^; CK
06/28[23:12]ふふふ。それはどうかな?>1サイズ 娘々
06/28[23:13]身長145cmのF60娘がLサイズの服を着る。 娘々
06/28[23:13]さぁ。それはどうかな。 娘々
06/28[23:13]F60>>かなり萌えるな。 こうたつ
06/28[rank]あさってまでに妹のおっ○いをタッチしないと即死亡! というか、タッチした時点で死亡してるかも…(-_-;)
06/28[23:13]男の人はそう言った悩みはあまりないのかもねぇ。 娘々
06/28[23:14]F60…(^-^; CK
06/28[23:14]男<ないです(^-^; CK
06/28[23:15]145センチならSサイズのような気がしなかったり。 こうたつ
06/28[23:17]Mサイズじゃ全然たらんって。 娘々
06/28[23:18]Fじゃですか?? こうたつ
06/28[23:19]Mサイズ<何と…(^-^; CK
06/28[23:20]ん〜。まあアンダーが60だったらトップが84でしょ。 娘々
06/28[23:20]ギリって所かのぅ。 娘々
06/28[23:22]まぁTシャツとかなら問題ないだろうけど 娘々
06/28[23:22]ワンピースとかそう言うのでワンサイズ大きいってのはねぇ。 娘々
06/28[23:22]風呂上がり〜。 View★
06/28[23:24]Tシャツで1サイズ小さいならへそが見えてセクシーと思ったり(謎) こうたつ
06/28[23:25]へそ見えはおじさんもちょっとそそられちゃったりなんつったりして(笑) CK
06/28[23:27](広川太一郎かい(^-^;) CK
06/28[23:29]お腹は冷やすなー。(パパさん談) 娘々
06/28[23:29]おかえり〜>先輩 娘々
06/28[23:29]ワンサイズ小さかったら胸が入らないんじゃないか? 娘々
06/28[23:29]おかえりなさい>Viewさん CK
06/28[23:30]お腹<ははは(^-^; CK
06/28[23:30]ただいま〜>後輩 View★
06/28[23:32]いやそんなことは別にどうでも良いけどね。 娘々
06/28[23:33]女の人の服って難しいものですなぁ。 View★
06/28[23:35]難しい<いかにも。 こうたつ
06/28[23:35]難しい<確かに… CK
06/28[23:35]この前アピタに行ったとき買ったのはわりとお気に入り。 娘々
06/28[23:36]気に入ったでしか。(^-^) View★
06/28[23:36]男の人の服だって極端に太ってるとか極端に痩せているとか 娘々
06/28[23:37]背が高いとか低いっていう人は難しいと思うけど? 娘々
06/28[23:37]あのお店は好きだな〜>先輩 娘々
06/28[23:38]極端に<まぁ、それはあるか(^^;;;) View★
06/28[23:39]あのお店<また行こうね。 View★
06/28[23:39]また<あい。 娘々
06/28[23:40]半袖の季節ってわりとどうとでもなるけど長袖だとなぁ。 娘々
06/28[23:40]腕足らないし(汗) 娘々
06/28[23:44]http://www.right-on.co.jp/ View★
06/28[23:45]渋谷や池袋や高島平にもあるみたい。 View★
06/28[23:45]仙台なら泉や長町だね。 View★
06/28[23:46]そう言えば袋にURLが書いてあったさね。 娘々
06/28[23:46]ライトオンか… CK
06/28[23:47]あれぇ?石川だけ抜けてるよぉ。 こうたつ
06/28[23:48]ああ、モールの中か。パート2には一回しか入ったこと無いからなぁ。 娘々
06/28[23:49]泉のダイエーはここ数年行ってないし。 娘々
06/28[23:49]五反田や長原の東急ストアにも作ってくれ(爆) View★
06/28[23:50]北千住のルミネにも(爆) CK
06/28[23:51]どこでもいいから作ってくれ(爆) こうたつ
06/28[23:51]さてと、今日はそろそろ寝ようかな。 娘々
06/28[23:52]ここ数年<あ、そうだったんだ(^^;;) View★
06/28[23:52]東急ストアって・・・微妙 (-_-;) 娘々
06/28[23:52]おやすみ〜。>後輩 View★
06/28[23:52]おやすみです。 こうたつ
06/28[23:53]じゃおやすみなさいなのだ。 娘々
06/28[23:53]東急ストア<しかも何故高島平にあるのかが謎(^^;;) View★
06/28[23:53]おやすみなさい>娘々さん CK
06/28[23:53]東急ストア<綾瀬にもある(^-^; CK
06/28[23:54]綾瀬<それもなぞだ(^^;;;) View★
06/28[23:55]綾瀬<確かに(^-^; (しかもガード下) CK
06/28[rank]高島平忠夫
06/28[23:59]綾瀬(東急ストア)→北千住(乗り換え)→西新井(東武ストア)の怪 CK
06/29*00:00*こうたつさんお誕生日おめでとうございます。 ありさ
06/29[00:00]おめでとうございます。阪神の野村監督と同じですね(^-^;>こうたつさん CK
06/29[00:24]こうたつさんおめでとーです。 View★
06/29[00:25]そいえばこっちの方に東武ストアは無いなぁ。(^^;) View★
06/29[00:25]というわけで寝る。 おやすみ〜。 View★
06/29[00:48]http://www.zdnet.co.jp/mobile/palm/news/0106/28/01.html (ろ)の人%会社
06/29[01:56]http://www.asahi.com/business/update/0628/026.html (ろ)の人%会社
06/29(02:32)ところで…今夜わらわら書きこみがあった時はなんの問題もでなかったかな>ロックとか Sian♪
06/29(02:32)まあ、なんかあったらなんか書いてあるだろうけど。昨日また変えたんで。 Sian♪
06/29[07:27]-) 久遠/ゼロ
06/29[07:27]そんな分けでして、AIRしゅうりょ〜 久遠/ゼロ
06/29[07:28]危く死にかけたよ、マジで…(-_-; 久遠/ゼロ
06/29[07:29]精神に負荷が掛かりすぎるんじゃい(/o;) 久遠/ゼロ
06/29[07:29]いい物語ではある。けれど一つだけ。 久遠/ゼロ
06/29[07:30]OP観たときから何となくそんな気がしてはいたんだけども。 久遠/ゼロ
06/29[07:32]あさきの人が大っきらいな某アニメ風演出というか表現は私としても如何なものかと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/29[07:33]某アニメ+「おもひでぽろぽろ」を足した様な感じではあった… 久遠/ゼロ
06/29[07:33]))...とりあえず今晩放送だから暇人は観れ... 久遠/ゼロ
06/29[12:34]「おもひでぽろぽろ」ですか… あのおおもとがレディスコミックで「好きな人とデキました」とかいう台詞の…(激違) ろんろん少佐β
06/29[12:35]Fuel Cellは凄いよねぇ… なんていうか… こんなのは西暦3000年とかそんな時代の技術かと思っていたよ…。 ろんろん少佐β
06/29[12:36]もう、奥様大喜びの3日3晩連続運用可能なバイ〇レータとか…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/29[12:36]燃料電池…のことだね。うん あずま
06/29[12:38]久しぶりに気持ちのよい既存概念の破壊をしてくれた商品だ…。 ろんろん少佐β
06/29[12:39]いや、バイ〇ぢゃなくてね…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/29[12:39]日本の大学なんかで、分子と分子をくっ付けて鎖作って遊んでいるのも、そのうちこうやってお金になる技術に変わっていくのかねぇ。積み重ねるという事はすごいね。持続は力だよ。 ろんろん少佐β
06/29[12:40]いや、これもバイ〇ぢゃなくてね…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/29[12:44]技術といえば… そういえばジンジャーはどうなったのでしょうねぇ? ろんろん少佐β
06/29[12:44]どうなったんでしょうなあ あずま
06/29[12:45]高効率の熱機関を持つといわれてたようなないような あずま
06/29[12:46]ただの一輪スクーターだったら、かなり期待はずれなんだけれど…(-_-;; ろんろん少佐β
06/29[12:51]メイドロボジンジャーとかだったら、買うのになぁ…(-_-;; ろんろん少佐β
06/29[12:52]最近、なんか買い物いっぱいしているですよ。飢えているもんで…。 ろんろん少佐β
06/29[12:57]指紋照合用のハードウェアなんて何で買ったのか自分でもわからん(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/29[12:59]無線ビデオカメラとかも買っちゃったし… ろんろん少佐β
06/29[14:01]きれいな水ですからっ、が目の前の技術になりましたかッ(殺) 鶴来
06/29[rank]水素が燃料ということはそういうことですか?
06/29[19:05]へっき〜ともあろう人が値下げを待って買い控えとは… 鶴来あさき
06/29[19:06]ああ、へっき〜のイメージが崩れていく…(笑) 鶴来あさき
06/29[20:15]http://www2.bbspink.com/test/read.cgi?bbs=erog&key=989083569>涙なしには読めません(笑) szk
06/29[21:03]最近トマトが食べれるようになった。 娘々
06/29[21:09]さくらんぼも食べれるようになった。 娘々
06/29[21:09]もやしも食べれるようになった。 娘々
06/29[21:10]さて、次は何にチャレンジしようかのぉ。 娘々
06/29[21:34]あ、こうたつさん御誕生日おめでとうです。 娘々
06/29[22:05]エロゲーマーの闘争の日々か… (-_-;;; ろんろん少佐β
06/29(22:07)じゃ、今度は目の前でペスカトーレとかトマト系たべてもいいですね?(-_-;; Sian♪
06/29[22:08]あ、全然おっけーだよ。 娘々
06/29[22:08]あんまりグニャグニャした部分が多いのはちょっと苦手だけど 娘々
06/29[22:09]甘い系のは丸ごと食べれるようになったから。 娘々
06/29[22:09]ああ、そう言えばうなぎもちょっとだけなら食べれるようになったかな。 娘々
06/29(22:10)グニャグニャした部分…生まるかじりとかは不可? Sian♪
06/29(22:10)そんな食べれないもんあったのかー Sian♪
06/29[22:13]や〜。あんまりグニャグニャしてないなら丸かじりできるよ。 娘々
06/29[22:14]あとね。アスパラ、ブロッコリー、レバー、鯖等々。 娘々
06/29[22:14]アボガドもダメかな。 娘々
06/29[22:14]納豆はね。ちょっと食べれるようになったよ。 娘々
06/29[22:20]エンジェルヒカル(牡)の子供は、「アルファエンジェル」(^-^; CK
06/29(22:25)チャレンジするものが尽きなくていいね… Sian♪
06/29[22:26]あたしゃまだパセリと生姜がだめです(^-^; それ以外はOK(^-^; CK
06/29[22:47]ブロッコリーは食べれるようになったな。 Sayurist
06/29[22:48]あとはカリフラワーだけだけど、食べる機会がないよ。 Sayurist
06/29[22:48]パセリは嫌いだったけど、今じゃ割と好きだな。 Sayurist
06/29[22:51]えだまめに麦酒^h水、終了(^-^; CK
06/29[22:53]あーあとね。コロンが嫌いだよ。 娘々
06/29(23:02)コロンってどんな食いもん?(-_-;; Sian♪
06/29[23:04]グリコのコロンかな?(^-^; (実家が駄菓子屋なので詳しいかも?) CK
06/29[23:04]え?お菓子。 娘々
06/29(23:04)おお、なるほど。 Sian♪
06/29[23:04]あ、そうそう。それだよ>CKさん 娘々
06/29[23:05]あれ嫌い。クリームがダメ。 娘々
06/29[23:05]だから伊達絵巻が嫌いなのかも。 娘々
06/29[23:07]当たった(^-^ CK
06/29[23:09]後、75行。 娘々
06/29[23:13]う、確かに(^-^; CK
06/29[23:14]う、身体堅くなったかも。 娘々
06/29(23:16)かも、ならいいけど、私は確実に…(-_-;; Sian♪
06/29[23:18]ペデュキュアぬりにくい・・・ 娘々
06/29[23:18]休日はキックボードをいそしんでおりますです(^-^; CK
06/29[23:18]ちゃんと床につく? 娘々
06/29[23:20]体…固くなったかも(^-^; CK
06/29(23:21)ぜーんぜん(-_-; Sian♪
06/29[23:21]運動しなきゃダメだよ。ストレッチでも良いけど (-_-;) 娘々
06/29[23:24]っていっても私も指しかつかないや。 娘々
06/29(23:29)ストレッチくらいならたまにねぇ Sian♪
06/29[23:30]泳ぎに行きたいなぁ。 娘々
06/29[23:30]っていうか金曜の夜なのに家でぼんやりってのはどういう事よ (-_-;) 娘々
06/29(23:30)水泳はいいらしいねぇ Sian♪
06/29(23:31)いや、どうって言われても(-_-; Sian♪
06/29[23:32]ペデュキュアなんて塗ってる場合じゃねーつーの (-_-;) 娘々
06/29[23:32]真面目な社会人は頑張って1週間働いたので疲れがどっと出て眠くなってしまうのですよ…(-_-;;(やや違 久遠/ゼロ
06/29[23:33]どうなのよ。Sianさん的にはどうよ? (-_-;;) 娘々
06/29[23:33]真面目に働いてるよ〜。月曜は休んだけどさ〜 娘々
06/29[23:33]て言うか、確実に集中力は無くなる…(-_-; 久遠/ゼロ
06/29[23:34]最近休んでないのお CK
06/29(23:35)んー、金曜より土曜の方がなんかする率が高いような気がするな。 Sian♪
06/29[23:35]運動不足かぁ。まだ二起脚くらいは出来る、と思う。多分…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/29[23:36]きぃぃぃぃっ 娘々
06/29[23:37]金曜の夜は大人しく金曜ロードショウを観て眠るくらいしか…(-_-; 久遠/ゼロ
06/29[23:37]「一次会で帰ってくるから10時くらいに迎えに来て」と言ってはずの兄から 娘々
06/29[23:38]とりあえず金曜の夜はERですよ?(-_-; szk
06/29(23:38)ええ、観ましたよ、ええ(-_-;; Sian♪
06/29[23:38]3次会に行くから仮眠取っててとメールが来たときはどうすればいいのかしらねぇ (-_-;;) 娘々
06/29[23:38]二起脚というのはアレですぞ。左脚を振り上げた勢いを利用して右脚で蹴りつけるという…(-_-; 久遠/ゼロ
06/29(23:38)ああ、NHKはここでは観ないことに決めてるので(-_-;; Sian♪
06/29(23:39)見捨てるとかはどうか(-_-;;; Sian♪
06/29[23:39]私がおぼえた最初の必殺技(?)です…(-_-;;;(根本的に違う 久遠/ゼロ
06/29[23:40]ER<さっきまで見ていた(^-^; CK
06/29[23:41]恩を売っておいて後で金とか物をせびるのがセオリーかと…(-_-;;;(悪 久遠/ゼロ
06/29(23:42)そ、そうかっ、さすが…(-_-;;; Sian♪
06/29[23:42]お金かな。もらうなら。 娘々
06/29[23:43]必ず殺す技なんですか (-_-;) 娘々
06/29[23:43]あーやばい。脚振り上がらなくなった (-_-;;) 娘々
06/29[23:45]カネヅル、と言う素晴らしい単語が人間世界にはあるではないですか…(-_-;;;(更悪 久遠/ゼロ
06/29[23:46]わ〜そっかぁ。カネヅル〜カネヅル〜 ( ^-^)/ 娘々
06/29[23:47]カンフーが足りないですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/29(23:47)な、なるほど、こういうところで言葉を覚えていくのか(-_-;;; Sian♪
06/29[23:47]カネヅル…。 CK
06/29[23:48]ヘラクレス〜 娘々
06/29[23:48]私のは、分かる人には分かる受け売りですけどね(笑) 久遠/ゼロ
06/29[23:50]カンフー<分かりません(^-^;;;;; CK
06/29[23:50]んー、「青空」が「愛は花、君はその種子」に似てると思ったが、あらためて聴いてみるとそうでもないか…(-_-; 久遠/ゼロ
06/29(23:50)そういえばそげな言葉も教わってたねぇ… Sian♪
06/29[23:51]ああ、違います。受け売りなのは『カネヅル』なのです…(-_-;;;(笑 久遠/ゼロ
06/29[23:51]カネヅル<どの受け売りか分かりません(^-^;;;;; CK
06/29[23:51]金色に輝く美しい鳥なのです(-_-;;;(笑 久遠/ゼロ
06/29[23:52]ヘラクレの複数形って教わった。ヘラクレスって胸キュン? 娘々
06/29[23:53]武器・防具が壊れた時の為に、鍛冶屋さんを雇って連れ歩く英雄の事ですな…(-_-;;;(やや違 久遠/ゼロ
06/29[23:53]微妙に更新は無しよ。なログ数。 娘々
06/29[23:54]だって11時半近くまで放送してたし…(-_-;;;(なにか違 久遠/ゼロ
06/29[23:55]鍛冶屋さんを雇うのか…。金貨5枚で(?) CK
06/29[23:55]そんな人が沢山。 娘々
06/29[23:56]しかし何処かで聴いた気がするのだが。これが既知感と言うやつなのかっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/29(23:56)フェイントで更新してしまうおちゃめなシステムにしようかな…(-_-;; Sian♪
06/29[23:56]フェイントで更新<はははははは、いいかも(?) CK
06/29[23:56]ヘラクレスの冒険3なんか、最初主人公は『犬』だった気が…(-_-;;;(うろ覚え 久遠/ゼロ
06/29(23:59)最初500行で、どうかなーっと思ってとりあえず600行にしたまま、かれこれ?年(-_-;; Sian♪
06/29[23:59]しかしながら、泣きゲーと言うよりは精神破壊ゲーな勢いだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/30[00:00]8の倍数ぢゃないと駄目です…(-_-;;;(違(ていうか今も違 久遠/ゼロ
06/30[rank]何故600行か? それは落合の背番号が6だからさ。(違)
06/30[00:01]めちゃブルー入るっちゅねん、ヘコむちゅうねん(/o;)(エセ大阪弁 久遠/ゼロ
06/30[00:03]なんかねー、敵意とか悪意なんか平気なんだけど。 久遠/ゼロ
06/30[00:05]自分が、割りと悲しい話に弱いと言う事を発見してしまった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/30[00:06]むしろ『みやぶる』コマンド?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/30[00:08]『命を弄ぶ運命』ってのは、私の逆鱗にかなり触れとるのもある(-_-; 久遠/ゼロ
06/30[00:09]それが麻枝准の「悪意」ですね(笑) 
06/30[00:10]「ダッタラ、セカイヲ コロシテヤル」と方向性を誤ってみたりも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/30[00:10]悪意かっ(/o;) 久遠/ゼロ
06/30*00:13*こうたつさんお誕生日おめでとうございました。 CK
06/30[00:13]だったら自分に向けられた悪意は平気、と言う事で(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/30[00:14]って、誰に向けられた悪意やねん(-o-)o(違 久遠/ゼロ
06/30[00:15]また良い感じで音楽が合ってるんですよねー(-_-; 久遠/ゼロ
06/30[00:16]「青空」を聴くだけで何か死にそうになるですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/30[00:16]つーか自分で曲も書いてますからねぇ(^^; 
06/30[00:18]でもどっちかと言えばKanonの方が好きかな、分かり易いし。 久遠/ゼロ
06/30[00:20]ガード不能の必殺技を喰らった気分が未だに続いておりまする…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/30[00:21]否っ。哀しみを怒りに変えて生きろ、とトキも言っているっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/30[00:22]でも、肉体を動かすのは魂の力、とも言っていたので。魂にダメージを受けたっぽいので、ちとツライです…(-_-; 久遠/ゼロ
06/30[00:24]))...奥の手其の弐、ファイバードのOPを聴くしか... 久遠/ゼロ
06/30[00:30]胸キュン!はぁとふるcafeでも買って生気を養って下さい(笑) 
06/30[00:40][19:06]…イメージが崩れていくって一体どんなイメージが造られてたんだ?(笑) 
06/30[01:27]命を弄ぶって……それ屁理屈だと思うけど…… then-d
06/30[01:28]それだったら、アリをバケツの中の水に浮かべて泳がせて、溺れさせて「本当に」殺してしまうほうが余程命を弄んでいるっていう話になるはずだけど…… then-d
06/30[01:28](自分でそゆことをやっていたので例に出したのだが」) then-d
06/30[01:30]そんな話では誰も泣かないし、そんなこともあったなぁ、で終わってしまうでしょ?その心の機微というか何というか、が問題なのであって。 then-d
06/30[01:31]ダッタラ セカイヲ コロシテヤル<それは私だっていつも考えているけど(ぉぉぉぉぉぉ then-d
06/30[01:44]二起脚… 熱血カンフークラブかっっ(-_-;;; もけけ
06/30[01:46]うーむ。私もAIRとかいうゲームをやらねばならんのか。(-_-; もけけ
06/30[01:46]というか。最近ゲームをやってものすごく酔う(-_-; もけけ
06/30[01:47]ソニックADV2は3Dだからわかるとして、なぜマリオでまでっ(-_-; もけけ
06/30[01:49]もう歳ということなのかっ もけけ
06/30[01:50]いつのまにか四捨五入できなくなる時が近くに迫っているからなのかっ。 もけけ
06/30[01:50]あああああああ もけけ
06/30[01:57]分かりやすいからKanon<そーゆー水のような低きに流れるのとは対照的ですよね、AIRは。「どこまでも、どこまでも高みへ。」だし(笑) then-d
06/30[02:01]こう こうたつ
06/30[02:04]うわ、もしかして喧嘩売ってる……?(汗) then-d
06/30[02:24]AIRか…全然やる気にはならないんだけどみんなやってるからには買っとかないといけないような強迫観念が… 鶴来あさき
06/30[02:25][00:40]イメージそりゃもう、時間を割くなら金を出す!みたいな冷酷非情なイメージを(笑) 鶴来あさき
06/30[02:26]冷酷非情とは違うか… 鶴来あさき
06/30[02:26]ああxつ、ちょびっツ買うの忘れてた… 鶴来あさき
06/30[02:26]ちなみに限定版は7/7に延期したというウワサ。オイラ通常でいいけど 鶴来あさき
06/30[02:31]ああ、冷酷非情なへっき〜で思い出したけど「おにいちゃんといっしょ」まだインストールすらしてないな… 鶴来あさき
06/30[02:31]でも、あのシチュエーションでおにいちゃんって呼ぶ子はいないと思うが…(笑) 鶴来あさき
06/30[02:41]ふぅ。任務完了 (/_=) 娘々
06/30[02:46]時間を割く<別にその間PS2ゲーやらないだけだから時間を割く訳じゃないっしょ(^^; 
06/30[03:06]やだいやだいッ、今すぐ買っちゃえッ(笑) 鶴来あさき
06/30[03:06]つーかマジで買おうかなぁ。PS2 鶴来あさき
06/30[03:07]なんかプレステと違ってソニータイマーが絶好調らしいからビックカメラで買うよりソフマップでワランティつけた方がいいかな… 鶴来あさき
06/30[03:08]この間ソフマップからは割引券が来たし…事務所におきっぱなしだから何円引きか忘れたが… 鶴来あさき
06/30[03:12]補完処理と高速読込でゼノギアスがやりたいのがメインでPS2ゲーってまだそんなに欲しいのないのが現状 鶴来あさき
06/30[03:14]ワランティ<何年保証だっけ? 
06/30[03:15]つーかそういう故障も対応してるんだっけ 
06/30[03:21]5年 鶴来あさき
06/30[03:22]最初の1年が全額保証・2年目以降が1年ごとに本体価格の50%・40%・30%・20%保証、となるらしい 鶴来あさき
06/30[03:22]ビックも似たような保証制度なかったっけ 
06/30[03:22]前にソフマップ行ったときは少なくともPS2はワランティ対象商品にはなってたよ 鶴来あさき
06/30[03:23]ビックのは1年 鶴来あさき
06/30[03:25]試算では価格差は3000円ちょい。 鶴来あさき
06/30[03:29]さて、あしたもおしごとなので寝る 鶴来あさき
06/30[03:30]〜 
06/30[06:50]then-dさんがイヂめる(/o;)(笑い 久遠/ゼロ
06/30[06:51]おうともさ。流水の動きだともさ(-_-;(違 久遠/ゼロ
06/30[06:53]物語の位、ハッピーエンドがいいぢゃないですか…(-_-;;;(栞の人風 久遠/ゼロ
06/30[06:55]いや、ハッピーエンドなんかなぁ…。捉える側の人間の考え方一つだけど。 久遠/ゼロ
06/30[06:58]壮大にして閉じた物語、な雰囲気ですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/30[07:01]某ガイナアニメよりもレイアース(後期TV版)の最終回のが私は好きなのですよ、多分…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/30[07:02]むぅ、光の人が言った台詞を書きたいが、それを書くとAIRがどう言う展開をするかバレてしまう。ジレンマだ…(-_-;;;(笑 久遠/ゼロ
06/30[07:04]悲しみ越える太陽の翼なのです…(-_-;;;(さらにファイバード 久遠/ゼロ
06/30[07:05]))...しかし休日というのにこの雨は何か。まぁ降らないと困るのも確かだが。 久遠/ゼロ
06/30[11:48]レイアース<最終回も見てたけど、内容が思い出せない…(-_-;)(ダメすぎ) CK
06/30[11:50]個人的には成長するたびにコスチュームが替わる一部の方が好きだったけど(^-^;;;;; CK
06/30[rank]魔法騎士レイアース3(社会人編(-_-;))
06/30[12:46]咲耶のエロ同人って何かみんな似たような話ばっかやな…咲耶がお兄様を誘惑してっつー(笑) 
06/30[13:14]定番ストーリラインを悟ってしまう程読んだのですね?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[13:14]なんとなく買った指紋認証システム… ちゃんと動くんですけれど… 遊びで会社のこんぴに付けちゃおうかなぁ…。 ろんろん少佐β
06/30[13:16]小雨。降ったり止んだり。 あずま
06/30[13:18][12:46]咲耶を描くんならそうなって当然じゃない?(^^; Sayurist
06/30[13:18]雨はいいねぇ。 心に空いた隙間を流れる川のようだよ(-_-;; ろんろん少佐β
06/30[13:20]一日を静かに生きるには悪くない。うん。 あずま
06/30[13:22]この小さな川はやがて集まり海になる… まさに人生の如き流れですのぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[13:24]この蒸し暑さも、静かに生きるのには悪くない。うん。 あずま
06/30[13:27]静かに生きますか。 ろんろん少佐β
06/30[13:28]このところ雨少なかったから、何も週末にふらなくてもとは思うね。(^^; Sayurist
06/30[13:29]こんな雨じゃエロゲ買いに行くのがめんどくさいよ(笑) Sayurist
06/30[13:29]あまり動くとですね、背中で熱くて痛い宴会がはじまるのですね あずま
06/30[13:30]君には雨のよさがわからぬようだねぇ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/30[13:30]ぐは。今日は魔法少女アイを探しに行こうとしてやめたのは内緒だー あずま
06/30[13:32]妹達の中では年長さん…なのか。ふむ。 あずま
06/30[13:38]年長さんですか。そうですか、お姉さんなのですねぇ。 ろんろん少佐β
06/30[13:42]やっぱ妹は生意気じゃないとね(笑) 
06/30[13:45]危険な発言だなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
06/30[14:00]あえて語るまい。 あずま
06/30[14:09]語りませぬか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[14:12]酒と薔薇の日々は何処へ…?(-_-;; ろんろん少佐β
06/30[18:11]むー、安易な同人が多いというコトですか 鶴来あさき
06/30[18:13]つーとリンリンさんだとアニキに飲ませた実験中の薬がなぜか媚薬になっていて以下略ですか 鶴来あさき
06/30(18:13)うー、本屋行ったら期せずして新刊らっしゅをくらってしまった… Sian♪
06/30(18:13)SWの短篇集とリプレイはうれしいけど。 Sian♪
06/30[18:14]大変です。またお金をおろすのを忘れました(死 鶴来あさき
06/30[18:14]所持金725円。これではちょびっツ買ったら終わりではないか。あさきちんぴんち 鶴来あさき
06/30[18:15]週末にPS2ゲットだうぉぉぉぉぉぉぉ殺ってやるぜ作戦がッ 鶴来あさき
06/30(18:15)こんびにでおろせるので便利だぜー Sian♪
06/30[18:16]んー、手数料取られるのがイヤン 鶴来あさき
06/30[18:17]こうなったら本は日本橋まで足を延ばしてとらのあなでデビッドカード買いか…? 鶴来あさき
06/30(18:17)でも機械で手数料ってなんなんだろね… Sian♪
06/30[18:38]ぼったくりだよね… 鶴来あさき
06/30[18:39]ケツの穴が小さいぜ〜 娘々
06/30[18:41]機械で手数料<電気代 娘々
06/30(18:44)いや、とられんの土日とかだけじゃん Sian♪
06/30[19:03]穴がでかいぜ〜と言われると余計にイヤである ●2点 あずま
06/30[19:32]SPECTRA F11 PE32買いました(笑) 
06/30(19:36)金もちじゃのう Sian♪
06/30[20:35]ちょびっツはわに文字どおり山積みになってましたな(-_-; すけあくろ〜
06/30[20:35]ふふふ、1Gだぜー すけあくろ〜
06/30[20:37]先行者の薄くて高い本があったのだが、買った方が良かったのであろーか(-_-; すけあくろ〜
06/30[20:38]1G[Hz|B|重力加速度] あずま
06/30[20:46]1GBであったかー あずま
06/30[21:10]へっき〜、オイラのSPECTRA F11と交換しよー(まて) 鶴来あさき
06/30[rank]これはもうおもしろすぎてあまりの面白さにみんな私見を書き出しちゃうぜ〜ってという渾身の面白い自信作ネタを思いついたのですがあっさり忘れてしまいました
06/30[rank]夢ではありません。本当なんです。信じてください。
06/30[21:34]ああ信じますとも。わたしも、これはもうおもしろすぎてあまりの面白さに自分で笑ってしまって冷静に考えてみたらちょっと恥ずかしかったりしますけど、ああ信じますとも あずま
06/30[21:38]…そうじゃなくて、書けってか。 あずま
06/30[21:40]http://www.pink.ne.jp/~cp2/cg/rabbit.jpg すけあくろ〜
06/30[21:41]もう鯖の名前からして...(-_-; すけあくろ〜
06/30[21:45]むぅ、月300円でぱげつくれるのか。というわけであずまさんごぉ(-_-; すけあくろ〜
06/30[21:46]princessとかもあるのね...(-_-; すけあくろ〜
06/30[21:46]ほほう あずま
06/30[21:49].pinkとかだったらスゲエと思いますけど、pink.ne.jpではー あずま
06/30[21:51]贅沢を言ってはいけませんぞっ すけあくろ〜
06/30[21:52]あはん☆ 娘々
06/30[21:52]ケツの穴が小さいの対義語は大きいじゃないですわん☆ 娘々
06/30[21:53]まあその、bigが短い名前なんで気に入ってるんすよう あずま
06/30[21:55]うーん。あんまりケツの穴事情に詳しくないもので あずま
06/30[21:56]詳しくてもいやです。 娘々
06/30[21:56]そう言えば魚の歌ってあるじゃない? 娘々
06/30[21:57]すいかの歌とかコロッケの歌とか・・・ 娘々
06/30[21:57]あれって色んな所で流れてるけど元は何処なんだろう? 娘々
06/30[21:58]魚しか聞いたことないですわ。こっちでは あずま
06/30[21:59]あ、そうなんだ。 娘々
06/30[21:59]友達が出来た。すいかの名産地〜♪ってこの時期良く流れてるんだよね。 娘々
06/30[22:00]どうも、全漁連というところの歌らしい あずま
06/30[22:01]うう、そんなところのなのか。 娘々
06/30[22:03]うう。なかなか出てこんなあ あずま
06/30[22:05]http://www.zengyoren.or.jp/seafood/catarogue/musicCD.htmlここの「おさかな天国」らしいんだけど、歌詞が見つからないなあ あずま
06/30[22:08]でもさぁ最近歌ってると・・・ 娘々
06/30[22:09]あたまあたまあたまあたまを食べると〜さかなさかなさかな魚が良くなる〜♪になっちゃうんだよね・・・ 娘々
06/30[22:15]DHAの入ったさかなの頭まで食べましょうということで あずま
06/30[22:22]http://www.mahoroba.ne.jp/~takeshi/yas/osakana.htmぎゃふん。オフィシャルじゃないのならすぐ見つかったの巻。 あずま
06/30[22:29]オゥ!って・・・(汗) 娘々
06/30[22:36]さよりちゃんは2度も出てくるのか あずま
06/30[rank][rank]みんな私見を書き出しちゃうぜ〜<今度のお話の舞台はどこにする? 仙台? 本郷? 枚方? それともカレーの国? ふふふふふふふ(-_-;)
06/30[22:45]ぬあぁ〜(/o;) 久遠/ゼロ ケンプファー
06/30[22:46]新世紀ゾイド/ゼロが打ち切りっぽく最終回になると思ったら… 久遠/ゼロ ケンプファー
06/30[22:47]後番組がウルトラマンコスモスだとぅ。ちきしょ〜、星に帰えっちまえ〜(-_-;;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
06/30[22:48]ルナモードとコロナモードがなんぼのもんじゃい(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/30[rank]ジャバウォック(シャア専用)
06/30[rank]新しいG3こそはマグネットコーティング仕様ですか?
06/30[23:06](-_-)/ CK
06/30[23:18]こ、こんばんは。森進一でぇす。(-_-;;;;;) CK
06/30[23:49]こんばんは。大盛りうたえもんでぇす。(-_-;;;;;) CK
06/30[rank]誰もいないのは、ファイトTV24を見ているからである?
06/30[23:54]久しぶりにやってみたけど…書けん。ううう あずま
07/01[00:00]ざ、せいっ! 久遠/ゼロ ケンプファー

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 148回 娘々
  2. 74回 ろんろん少佐β
  3. 73回 CK
  4. 69回 久遠/ゼロ
  5. 63回 鶴来あさき
  6. 61回 あずま
  7. 47回 Sian♪
  8. 23回 碧
  9. 19回 こうたつ
  10. 19回 View★
  11. 18回 Sayurist
  12. 17回 すけあくろ〜
  13. 14回 もけけ
  14. 13回 then-d
  15. 11回 with
  16. 5回 久遠/ゼロ ケンプファー
  17. 4回 berger
  18. 3回 (ろ)の人%会社
  19. 2回 szk
  20. 2回 View%会社モード
  21. 2回 のりぽん
  22. 1回 明日鈴(あすりん)
  23. 1回 鶴来

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 13:31:56 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5