ログ


全現在ログ:785行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
06/20[00:00]緑川ひかりと漢のデート! CK
06/20[00:00]急行05 錦糸町駅〜西大島駅〜新木場駅→東京ビッグサイト東棟(←国際展示場正門駅)〜東京テレポート駅(都営:00/12/12新設) View★
06/20[00:00]はふん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/20[00:00]これって… CK
06/20(00:00)ありゃ、遅れた Sian♪
06/20[00:00]もしや… CK
06/20[00:00]忘れてたー あずま
06/20[00:00]おれんじの人、おめでたう。 久遠/ゼロ
06/20[00:00]CKさんおめでとー。 View★
06/20[00:01]あぅー もけけ
06/20[00:01]おめでとさん>CKさん もけけ
06/20[00:01]やった、やったよ〜\(;o;)/ ありがとうございますm(__)m>久遠さん、Viewさん CK
06/20[00:01]ありがとうございますm(__)m>もけけさん CK
06/20[00:02]ぬ、今回は錦糸町か。 CK
06/20[rank]『も』が共通点
06/20[00:02]て言うか、共通点は神谷明さんではないのか…(-_-; 久遠/ゼロ
06/20[00:03]コミックパンチなのかコミックバンチなのかが判らん…(-_-; 久遠/ゼロ
06/20[00:04]))...ヘヴィだぜ... 久遠/ゼロ
06/20[00:04]バンチねぇ 鶴来あさき
06/20[00:04]4号まで買ってたんだけど、山下たろーが始まったから買うのやめた 鶴来あさき
06/20[00:05]あれ嫌いなのよ(汗) 鶴来あさき
06/20[rank]コミック千葉
06/20[rank]単一乾電池8本使用である
06/20[rank]9/9
06/20[rank]9/29
06/20[00:29]ああ。もう何も言うな。分かっているともさ。 あずま
06/20[00:32]_-;;;;;; もけけ
06/20[00:34]ときに、アナタは会場からは近いのかの? あずま
06/20[rank]9/9=1ですか?
06/20[00:37]んー。当日は会場よりも遥か彼方にいるかと もけけ
06/20[00:37]ふむー。来るわけではないのね あずま
06/20[00:40]できれば行きたいんですけどね(^^; もけけ
06/20[00:42]2は確か土曜でいけなかったんだなあ もけけ
06/20[00:43]小まんが大会のためにはるか遠方から来るのはなかなかアレですしなあ あずま
06/20[00:43]ぽぷけっとは行ったことないんだけど、気がつきゃもう3回目なんだのう あずま
06/20[00:45]そろそろアニメが復活してもおかしくないというか それはないか もけけ
06/20[00:46]うー。そうはなかなか あずま
06/20[00:47]せめて。せめてDVD版を もけけ
06/20[00:48]なかなか出ませんにょ あずま
06/20[00:50]小西さんがあの状態ですからなぁ 鶴来あさき
06/20[00:52]あとまだもう一回あるけど、こみパ後半いまいちだったなぁ 鶴来あさき
06/20[00:53]DVD買うつもりだったんだけどどうするべきか 鶴来あさき
06/20[rank]シスタープリンセス、再び
06/20[00:58]だいたい詠美ちゃん様の扱いが…レミィの悪夢が(汗) 鶴来あさき
06/20[01:37]妹じゃない時点で要らんよな(笑)> http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20010618/spon____hou_____000.shtml 
06/20[07:17]こんな時間から会社だぜ (-_-;; with
06/20[07:20]big使ってるんならftp捨ててscpでごぅっ with
06/20[07:35]Yahoo! BBはとりあえず様子見かなぁ…… with
06/20[07:36]速くて安いのはいいけど、現状動いてるフレッツを解約することを考えるとまだ不安が with
06/20[07:50][01:37]氷上さんいない時点でパスかなぁ(笑) 鶴来あさき
06/20[07:51]しかし、ユニット結成となると 鶴来あさき
06/20[07:52]やっぱり2クール目が存在して今回の曲がオープニングあたりに使われる事になるのだろうか 鶴来あさき
06/20(08:36)不安というよりも面倒だな… Sian♪
06/20[09:51]アニメ版こみパは瑞希さんヒロインだし、しゃあないやん(^^; のりぽん
06/20[10:40]面倒っつーのは確かにあるな with
06/20[10:41]よく考えたら乗り換えるならいっそ光待ちっつー話があるな with
06/20[12:25]つーかPC版でも鼻についてた瑞希の干渉っぷりがさらにパワーアップしててうざったく感じる面が 鶴来
06/20[12:25]そのくせコスプレしそうもない、ちぇ 鶴来
06/20[12:26]ちゃん様なんか嫌味言うだけ言って帰るだけの役ですよ!?(汗) 鶴来
06/20[12:27]ことわざすら間違いだらけのキャラにされたレミィよりはまだマシかもしれんけど 鶴来
06/20[12:27]ふみゅ〜んもないしッ 鶴来
06/20[20:20]ふぎゅ… テレビでいやなニュースをやっている… 10年ぶりにうちの会社が赤字になるかもしれないらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[20:22]実は昨日、またレイオフがあったので、もう人を切って補える損失ではないようだ…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[20:22]働きはじめて半年… もう3度目のレイオフなんですが…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[20:26]1200人くらい切られている… ただ、近所ではもっと恐ろしい事が起こってはいるが…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/20[rank]ゴミ箱に780MBのデータをを捨てた男、逮捕
06/20[22:22]「不安」を一瞬「子安」と読み間違えたり… ただ
06/20[rank]濡れ手にぼたもち
06/20[rank]ひょうたんからぼたもち
06/20[rank]銀河声優伝説
06/20[22:40]シスプリよりもこみぱを、もう1クールやって欲しいもんだす のりぽん
06/20[rank]こみっくパ・リーグ
06/20[22:58](-_-)/ CK
06/20[rank]頭隠して尻からぼたもち
06/20[23:21]頭隠して…尻見せ(^-^; CK
06/20[rank]銀河○優伝説
06/20[rank]銀河au伝説
06/20[23:28]銀河au伝説…ラインハルトも携帯電話を使うのか…(-_-;) CK
06/20[rank]ラインハルト「ふっ…我が携帯はcdmaOneなり!!」
06/21[00:07]コメットさんのアニメの音声だけ聞いてるのはなんだか寂しい ただ
06/21[rank]帯をにょってね
06/21[02:52]ぐはあ。立川さんてあの小学生だったのかー(テレビ愛知1週遅れ) Sayurist
06/21[02:52]最終回は冬コミに小学生をナニする18禁モノを出して郁美ちんぴんちというオチですか?(マテ Sayurist
06/21[02:52]てゆーか、ゲームに郁美ちゃんといい関係になれるENDとかあるのかなー、と思ったり。(-_-;; Sayurist
06/21[02:52]そいえば先週観るの忘れたんだけど、あさひちゃんが出たんだっけ?しくじった。 Sayurist
06/21[03:43]http://www.zdnet.co.jp/news/0106/20/e_cube.html (ろ)の人%会社
06/21[03:55]そうは問屋が卸さないったら卸さないのよ…って、あーた… ただ
06/21[rank]首をぎゅっとね!
06/21[09:05]Cube可愛いのに…… with
06/21[09:32]購入の選択肢に入ってるんだけどなあ あずま
06/21[09:58]iBookの流れと合流するんぢゃないですかねぇ。 いかにもエンドユーザー向けというのは売れなくなってきているのですよ、きっと。 ろんろん少佐β
06/21[10:01]うーん。デザインの変更程度で再出発できんかのう あずま
06/21[10:31]http://www.zdnet.co.jp/news/0106/20/e_pacman.html<パックマンにパックマンと呼ばれる筋合いはないよなぁ… 誰も…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[10:32]いくら、G4のAltiVecの性能が高くても、クロック周波数が低く見える損な部分もあるしねぇ…。 ろんろん少佐β
06/21[10:35]766MHzのG4を1500ドルまで下げられれば勝機はあると思っているんですけれど…。 ろんろん少佐β
06/21[10:36]19インチのモニタにCD-WRも入れて2000ドル程度という計算。 ろんろん少佐β
06/21[11:34]デザイン変えたらCubeぢゃない〜 with
06/21[11:34]まぁ、Cubeにこだわるわけじゃないから、ああいう可愛いのが出てくればいいんだけど with
06/21[11:45]拡張はFirewireとUSBだけでいいから、コンパクトで本体性能の高いのがいいなぁ with
06/21[12:39]穴が二つにコンパクトボディで運動性は高いですか… やはり(ろ)なのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[13:00]今時USBの口一つでは少なすぎませぬか? (-_-; with
06/21[13:05]口は上に一つ、下に二つは必要ですな (-_-;;;; with
06/21*13:33*夏だっ! 薄着だっ! 胸のぷっちん見せないぞっ!! ろんろん少佐β
06/21[13:34]USBがツインで穴二つですかな…(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[rank]嘆きっす
06/21[17:45]口とか穴とか・・・なんだかなあ(おいおい) 明日鈴(あすりん)
06/21[rank]投げキック
06/21[rank]夏だっ! 薄着だっ! ぷっちんぷりんっ!!
06/21[rank]YAHOO! bB
06/21[20:58]06/21[10:31]N社の方も本望でしょう(^-^; CK
06/21[21:01]USB<デジ亀画像転送用に使ってますです(^-^; CK
06/21[rank]2【夏だっ! 薄着だっ! 姉ちゃん、透けてるぞっ!!】
06/21[rank]Yahoo! DB
06/21[rank]パワーパフガールズのナレーションは小堺一機であることをお子さまに教え教えおおおお教え… 今HD動いたでしょ?(-_-;)
06/21[23:02](@_@)/ CK
06/21[23:09]「天使の馬脚よ、僕を勝利に導いてくれ〜」 CK
06/21[23:09]ダービーオーナーズクラブにはまっております(^-^; CK
06/21[23:11]http://www.asahi.co.jp/doremi/ <暫く見ない間になんか資料価値の高いページに…(笑) 鶴来あさき
06/21[rank]デジ蟹
06/21[23:38]「是非、親子でお越しください」のくだりが、大きいお友達に対する嫌がらせとしか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/21[23:39]親子で来るもんでしょう普通は(^-^; (ぉ CK
06/21[rank]大阪府某氏
06/21[rank]大阪府、某氏君(10歳204ヶ月弱)
06/21[23:42]てなカンジで是非とも、しつもんを送ってみてくだされ…(-_-;(違 久遠/ゼロ
06/21[23:43]大阪府ピンクの国の方ですか? こうたつ
06/21[23:44]年齢を明かすものに塩〜 あずま
06/21[rank]「福島、うつくしま」ってなキャッチコピーがある事をお子様に(略)
06/21[rank]年齢を明かすものに塩〜 水戸泉(引退)
06/21[23:45]ぬあぁ〜、灰になる〜(-_-;(違 久遠/ゼロ
06/21[23:45]塩と言えば水戸泉でしょう、普通(^-^; 元・好角家> CK
06/21[23:46]振り返った人間は塩になるのです…(-_-;(違 久遠/ゼロ
06/21[23:47]或いは、普通の人間がブルーウォーターの光に触れると塩になると言う説も…(-_-;;(更違 久遠/ゼロ
06/21[23:48]夏か…、確かに世の嬢ちゃん達は薄着ですよ 久遠/ゼロ
06/21[23:49]うわ、溶けていく〜 こうたつ
06/21[23:49]ジャーブラが透けるのはいいね。 こうたつ
06/21[23:49]マジョリカはいつまでMAHOどうでかせげば、じょおうせんきょにでられるのでしょうか(大阪府某氏くん) あずま
06/21[23:49]しかしそんな嬢ちゃん達を見るとご両親の苦労を考えてしまい、やましい事なぞとてもとても…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/21[23:50]ジャーブラ<うん、透けてる透けてる(^-^; CK
06/21[23:51]透けてます→振り向きました→胸がぺったん 鬱です(謎) こうたつ
06/21[23:51]じょうおうせんきょがすでに分からん。んな話になっとるんですか…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/21[23:51]それを気にしてるのか聞こうと思ったが、セクハラと思われるので断念。 こうたつ
06/21[23:51]胸ぺったんは鬱よのう(-_-;;;;;) CK
06/21[23:52]いや、無印ではそうなっていたかと あずま
06/21[23:52]だめですぞ。世の嬢ちゃん達が立派に成長するまでには、御両親や周りの人間の苦労があってですな…(-_-;;;(年寄りくさい 久遠/ゼロ
06/21[23:53]そうでしたっけ。何だか魔女っ子メグちゃんみたいですな…(-_-; 久遠/ゼロ
06/21[23:54]大きなちちのタレントといえば、最近は吹石一恵しか知らない(-_-;) CK
06/21[23:55]大切なのはハートだ。そうは思わないかい?、良雄(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/21[rank]キタガワ君とヨシオ君はどっちがどれだけ「いいひと」ですか?
06/21[23:58]っても良雄(漢字が合ってるのかも自信なし)って殆ど知らんけどね(-_-; 久遠/ゼロ
06/21[23:59]一歩踏み間違えるとストーカーになるタイプの様な気もしないでもない、ヨシオ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/22[00:01]))...今日は先週の土曜の代休なのさ〜 久遠/ゼロ
06/22[00:02]また〜>久遠さん CK
06/22[rank]パラパラマウントベッド
06/22[rank]「かぼちゃワイン」は、女性ストーカー
06/22[rank]「かぼちゃワイン」は、女性ストーカーのハシリでしょうか?
06/22[rank]片山右京メイド隊
06/22[rank]小松左京メイド隊
06/22[rank]花紀京メイド隊
06/22[02:10](一撃)例の事件に対応する形で北九州市も各小学校に防犯装備を設置したのだが、その名前が「まもるくん」だそうな。ヤバいって。 
06/22[02:53]メモリが少ないのが辛そうですね(^^;> http://ps2l1.maru.ne.jp/ 
06/22[03:31](ろ)の人さん気をつけてくださいね(笑)>http://cnn.co.jp/2001/WORLD/06/21/rape.pregnancy/index.html 
06/22[06:59]つーかろりくら姉様が気をつける理由はないのであ with
06/22[07:00]気をつけるのは相手の方であって (-_-;;;; with
06/22[07:04]u with
06/22[07:04]う〜む、冗談ぢゃないのか……>http://www.matsushita.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn010620-1/jn010620-1.html with
06/22[09:39]http://www.macuser.co.uk/macotakara/php3/openframe.php3?page=newnews/newsarticle.php3?id=1159 あずま
06/22[09:39]さらば立方体。 あずま
06/22[10:58]次期iMacは液晶になるとかいう話だから、それに期待……なのかなぁ with
06/22[10:58]iMacはコンセプトが初心者向けだろうから、イマイチ好きじゃないんだけど with
06/22[10:59]既にCube持ってるんだから、とりあえずはどうでもいいといえばどうでもいいんだけど with
06/22[11:25]わからんですぞ… 最近のこんぴの方向性から安いのを買って毎年買い換えるくらいがいいのかも(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[11:42]確かに$2000を2年使うよりは$1000を毎年買う方が安くて性能がいいのが手に入るかもしれませんが with
06/22[11:42]$2000のを4年使うのと$1000のを2年使うのだと……やっぱり後者の方が正解かなぁ with
06/22[11:43]$1000のモノ次第だけど with
06/22[11:43]あと、画面はその都度買い換える必要はないしね with
06/22[11:43]となると、iMacが画面がどうなるか次第という話も with
06/22[12:40]画面なしiMacのようなものが出ないかを待ってるんだけど あずま
06/22[12:41]Cubeが消えてしまうので妖しいなあ あずま
06/22[16:41]どうして。 久遠/ゼロ
06/22[16:41]ねぇ、どうして。 久遠/ゼロ
06/22[16:42]どうして私の手元にAIR(初回限定版5980円也)があるのでせうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/22[16:42]魔法だっ、魔法に違いないっ(;o;) 久遠/ゼロ
06/22[rank]観鈴を「かんりん」と読んでいた事はそれなりに内緒である
06/22(17:23)認めるのだ…ほしくて買ったのだろう…(-_-;;; Sian♪
06/22[18:24]ああ、なんてこと。 鶴来あさき
06/22[18:24]あと5週でDC版が出るというのに 鶴来あさき
06/22[19:03]えーわい、面白かったらDC版も買っちゃる…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
06/22[19:03]飛べない翼の意味 久遠/ゼロ
06/22[19:04]光の翼、戦闘用 久遠/ゼロ
06/22[19:05]主に対戦艦用として、艦首そのものを切断するのに使用される…(-_-; 久遠/ゼロ
06/22[19:07]もしくは99なラスボスな人とか、ギースの息子さんが必殺技として使用…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/22[19:09]或いは太陽の勇者な巨大ロボの主題歌として使用…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/22[19:10]自分を取り囲む様に展開すればバリアにもなったりもしたり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/22[19:12]さらには烈火な人のお兄さんが必殺技ぽい感じで使用(-_-;; 久遠/ゼロ
06/22[rank]ファミコン・グロッキー
06/22[rank]Yahoo! B&B
06/22[19:58]Yahoo! CCB 
06/22[rank]Yahoo! BBQ
06/22[rank]Yahoo! BBクイーンズ
06/22[rank]Yahoo! QBBチーズ
06/22[21:37]やった!「エンジェルヒカル」が2位に入りました(^-^)v CK
06/22[21:38]次のレースでは最下位だったけど(-_-;) CK
06/22[rank]S銀行のイメージキャラクターは陣内孝則ですが、これは「S銀行に口座を作らないと即死亡」と言うことなのでしょうか?
06/22[rank]ファミコン・6P
06/22[rank]結合素子(けつごうもとこ)
06/22[rank]共振素子(きょうしんもとこ)
06/22[rank]ジョセフソン素子(じょせふそんもとこ)
06/22[22:35]帰りたいと思っても電車がすぐ来ないので時間をつぶすの巻 あずま
06/22[22:37]お出かけの準備が進まないの巻 娘々
06/22[22:48]未だだらだらとNかDかPiSかで悩んでいるの巻 鶴来あさき
06/22[rank]ファザコン・ロッキー
06/22[23:14]さぁ… 久遠/ゼロ
06/22[23:15]18禁なんだけどさぁ。コレって中・高校生が遊ぶべきゲームの様な気がする…(-_-; 久遠/ゼロ
06/22[23:17]微妙というか絶妙な文章表現とかセリフ廻しがたまりませんよ?(-_-; 久遠/ゼロ
06/22[23:18]下手な文学作品読むより、よっぽど良い気がする(-_-;; 久遠/ゼロ
06/22[23:19]夏休みの感想文の課題ゲーム、みたいな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/22[23:21]))...今日は(ほぼ)1日中彷徨い歩いたので疲れたの巻... 久遠/ゼロ
06/22[23:21]また〜>久遠さん CK
06/22[23:25]ああ、久遠っちがもう引き返すことも出来ないほど鍵っ子にッ 鶴来あさき
06/23[rank]こんな検索キーワードはユカイだ!
06/23[rank]おんぷand子悪魔的時代
06/23[rank]はくさいandしいたけandにんじん
06/23[rank]メッコールand自販機andぶらり旅
06/23[rank]赤坂林檎and青山鳴海
06/23[rank]金髪and剣and生意気and少年and女装
06/23[rank]ジャングル大帝and不思議の海のナディア
06/23[00:13]ああ、あるね。愉快なの。ここには書けないようなのまで あずま
06/23[00:24]いや、鍵っ子って…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/23[00:25]せめて新たな境地を開いたと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/23[00:26]別に私の本質が変わった分けでもなく…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/23[rank]はいー、鍵っ子クラブ会員一名追加ねー。
06/23[rank]あかいくつくらぶ
06/23[rank]まなちゃにあかいくつくらぶ会員はいますか?
06/23[00:30]仙術気功闘士ですからっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/23[00:31]…赤ちゃん倶楽部だけで十分です あずま
06/23[00:31]技に著作権は無いのですよ…(-_-;(違 久遠/ゼロ
06/23[rank]ぽぷり「魔法が使えたらいいって、思わないかな…
06/23[rank]青山素子流「告白剣」はパクられてしまいますか。
06/23[00:34]私は基本的に格闘戦型なので、剣術はラーニング出来んのです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/23[00:35]強襲型もありますが、消費が激しいので活動時間が短いのです…(-_-;;(違 久遠/ゼロ
06/23[rank]京都弁に弱い(y/n)
06/23[rank]男の子だったら誰でも怨念のこもった品物を持っているものなのよ…
06/23[rank]反応が鈍いのは皆、某メイド番組を観賞しているからである(y/n)
06/23[00:43]あー。もうそんな時間なのか あずま
06/23[00:43]居間まで行くのめんどくさいし、いいや あずま
06/23[00:45]USBなテレビチューナーを買うと言うのは如何なものでせうか 久遠/ゼロ
06/23[00:46]アンテナ線をここまで引くのもなかなか面倒で あずま
06/23[00:46]ってぇか、私はアップスキャンコンバータが欲しいんだけども。電波新聞社のやつ高いんだよなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[00:47]階段の昇り降りがおっくうになったら、もう人生の半分は終わったようなもんですな あずま
06/23[00:47]結局、あずまさんは自室にTVを入れないのですか。 久遠/ゼロ
06/23[00:48]それは単純に仕事に疲れているのではないのでしょうか…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/23[00:48]本棚がでかい顔してますんでなあ あずま
06/23[00:49]こんぴたで見るってのが現実的っぽいです あずま
06/23[00:50]ここんところ、私も随分と物を処分し始めたのですが。物があるわあるわで、ちぃとも片付きませんとも…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[00:50]頑張って、コメットさんを受信してくだされ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23(00:51)買うのです…AIR買えれば、それも買えます…(-_-;; Sian♪
06/23[00:52]隠されたものや、ごちゃごちゃに置かれたものの整理は難しいですな あずま
06/23[00:52]むぅ、やはりビデオテープがかなりの場所をとってるなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[00:53]整理しようとすると体積が増えてまたびっくり あずま
06/23(00:53)あまり意識しないで消してたから気にしてなかったが…なんか最近SPAMが増えたのぉ… Sian♪
06/23[00:53]いや、だってアップスキャンなコンバータは3万円弱しますし…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[00:54]冷静に考えると毎週録画ってあっても、見直す事なんか殆どない気がしたり…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23(00:55)高いよねぇ…あれ。私のは廉価版なんだよな。 Sian♪
06/23[00:55]しかしいざ捨てるとなると未練が残る…。ジレンマだ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[00:56]ホリ電器のやつは8000円位だったけど、画像があんまり綺麗に映らんらしいので…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23(00:57)あからさまに値段違うとかえって買いにくいね(-_-;; Sian♪
06/23[00:57]KanonをDCで遊んで、初めてこんぴたのモニタの偉大さを実感しましたともさ…(-_-;;(違 久遠/ゼロ
06/23[00:57]なんとなくなつかしい響き。ホリ電機。 あずま
06/23[00:58]早くDVDが自分で焼ける様にならんかのぉ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[00:58]「機」だっけか。うろおぼえですよ(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[00:59]謎なコントローラーを開発させたら日本一のメーカーですよ(-_-;(違 久遠/ゼロ
06/23[01:00]でもパワーグローブは別のメーカーだったか…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23(01:01)PSをこんぴたのモニタではじめてやった時、少し後悔の念がよぎらなくもなかったです(-_-;; Sian♪
06/23[01:01]どうも「ホリ電機」らしひ あずま
06/23[01:02]まぁ、家庭用ゲームってな普通のTVの発色で一番映える様に調整されてる部分もありますし…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[01:04]ファミコン時代に連射パッド一つ買っただけなので、既に忘却の彼方へと(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[01:05]初めから高解像度のモニタで遊ぶ事が前提に開発されているパソげーとは勝手が違いますわな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/23[01:07]))...ふっ、決して堕ちてなどいない。戦士にも休息は必要なのだ...(多分、ね) 久遠/ゼロ
06/23[01:08]うーむ。住宅手当があるのか、ホリ電機 あずま
06/23[01:10]待遇を読みふけってしまった あずま
06/23(01:10)ページに見入ってしまってますか。 Sian♪
06/23(01:10)しかも目のつけどころが現実的すぎるっ Sian♪
06/23[01:12]比較検討した結果、休日の多さでなんとか寄り切りました あずま
06/23[01:17]萌え。 こうたつ
06/23[01:18]??? ?? U ???g(-_-;; () ?
06/23[01:29]http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0106/22/sentaku.html<やりますな、某社。 (ろ)の人%会社
06/23[01:29]これでこそ、2007年までに冥土ロボをつくる会社っ(-_-;; (ろ)の人%会社
06/23[01:30]休日の多さなら負けないさ(-_-;;;;; 不景気だからだけど…(/o;) (ろ)の人%会社
06/23[01:30]さて、飯くってくるかな…。 (ろ)の人%会社
06/23[01:36]http://www.moon.sannet.ne.jp/vanilla/<6位入賞(T-T)o CK
06/23[01:37]白物分野はもう後がないから必死なんだろうなあ あずま
06/23[rank]ホリパッド vs 純正コントローラ
06/23[01:54]久々に現れたと思ったら……なんですか〜、このはしたないタイトルわ〜(金八先生風) then-d
06/23(01:57)お、おひさです。 Sian♪
06/23[02:04]ちょっと修行してきます、ってな感じになっとるんで。 then-d
06/23[02:05]まあ、白物家電はそのうち中国あたりに駆逐される運命にありますからねぇ。こうやって、技術革新をしないと… (ろ)の人%会社
06/23[02:06]私自身も技術革新♪(ぉい then-d
06/23[02:06]どこがはしたないのですか…(-_-;; 見せるのではなく、見せないぞと言っておるのです…(-_-;;;; (ろ)の人%会社
06/23[02:07]投稿する寸前にうちの上司が来たが… 相手が日本語読めなくて助かったね… つうか、かなり勘違いされてしまう所だったぞ(-_-;;;;;;; (ろ)の人%会社
06/23[02:08]見せない、と意識せざるを得ないほどの薄着ですか…… then-d
06/23[02:16]いや、電車の中で見える薄着の人はいましたけれど…(-_-;;; (ろ)の人%会社
06/23[02:17]これは、昔、ニプレスが使っていたキャッチフレーズなんですけどね(-_-;;;; (ろ)の人%会社
06/23[02:18]やれやれ……そうだと思いましたよ then-d
06/23[02:23]主に「少女漫画雑誌」に載っていた広告なのですが… 何故ご存知なのですかな?(-_☆) (ろ)の人%会社
06/23(02:24)まずろんろんの答えから聞こうか(-_-;; Sian♪
06/23[02:25]妹がいますから(-_☆) (ろ)の人%会社
06/23(02:30)なるほど…(ちっ) Sian♪
06/23[02:31]さて、仕事 (ろ)の人%会社
06/23[02:31]私はろんさんのことだからその程度かと…… then-d
06/23[02:31]^^)/~~ (ろ)の人%会社
06/23[02:32]うぃ、おつ〜 then-d
06/23[09:44]ぷっちんぷりん のりぽん
06/23[09:45]は昨日食べましたが?(-_-;; のりぽん
06/23[09:56]06/21[02:52]げふー、アニメ版の立川嬢は小学生なのかー のりぽん
06/23[09:57]原作では中学生だたような気がするのだが のりぽん
06/23[09:58]主人公達の年齢設定を下げるのと歩調を合わせたのかのう?(^^;; のりぽん
06/23[09:59]06/21[02:52]立川嬢はアレはないがEDはあるにょ のりぽん
06/23[10:05]そうそう、引越しします のりぽん
06/23[10:05]住所は変わりません(笑 のりぽん
06/23[10:09]とうとう物が納まりきらなくなって、あらたな部屋をGETですか…(-_-;(違 久遠/ゼロ
06/23[12:21][10:05]あら、お引っ越しですか、ガンバでし〜>のりぽんさん CK
06/23[12:33]お父様の検閲の為に隣におとりの部屋を設けますか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[12:47]会社に小さな水槽を置いてSea-monkeyかTriopsを飼おうかと思ったのだが… ほかにも色々と居るんですなぁ… ろんろん少佐β
06/23[12:51]職場のスペースが潤沢にあったころに、もっといろいろ遊んどけばよかった あずま
06/23[12:51]いまやワニのぬいぐるみさえも置けんですわ あずま
06/23[12:51]fairyshrimpとdaphniaというのもいるらしい… しかも共存できるとな…。 ろんろん少佐β
06/23[12:52]ぴんくのぬいぐるみではなく、着ぐるみで場所をセーブ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[12:53]着ぐるみではんだ付けできれば、かなりのはんだ職人ですわ あずま
06/23[12:54]http://www.netfysh.com/navigation/epanel.html<ここのPETSのところに色々とあるですよ。 ろんろん少佐β
06/23[12:54]となりの部では、実験室に個人専用スペースがあるのにいいいっ あずま
06/23[12:55]ちなみにTriopsは日本で確か水田に入れて使っている人がいたはず。稲を食い荒らす小さなものを全部食ってしまう上に、 ろんろん少佐β
06/23[12:56]ぎゃふん。fairyshrimpってどんなもんかと思ったら、絵が… あずま
06/23[12:56]卵はなんど一度乾燥した状態で20年ちかく持つので、もちろん、次ぎの年にまた水田に水を入れると復活する。 ろんろん少佐β
06/23[12:57]さらに、脱皮するのでその殻が水田の土にカルシウムを与えてくれるというすごいおまけ付き。 ろんろん少佐β
06/23[12:57]水田ではいい事ずくめの小生物でげす。 ろんろん少佐β
06/23[12:58]なんでSea-monkeyってあんなに流行ったんでしょうねぇ… 一番、扱いが難しいようなのに…。 ろんろん少佐β
06/23[12:58]Triops<う、米作りをしている実家に教えてあげるか(^-^;(手にはいるか分からないけど) CK
06/23[13:00]INSTANT PLANTSというのも面白いですなぁ。 ろんろん少佐β
06/23[13:01]卵はすごく安いですよ。手に入りにくいのは本来、商売に使うようなもんぢゃないからです。いろいろな水溜りにいたりしまする。 ろんろん少佐β
06/23[13:02]ふむ… CK
06/23[13:03]http://www.ochiai.com/aqua/triops.html CK
06/23[13:03]ただ、やはり、生物なので生態系にどの程度の影響があるかわかりませぬ。どこか、ちゃんと区切られた区画でまずは実験をする事をお勧めしますけれど。 ろんろん少佐β
06/23[13:04]あ、カブトエビのことか(^-^; 昔「○年の科学」の付録についていたやつだ(^-^; CK
06/23[13:04]同じアパートの中で部屋移動ですわ のりぽん
06/23[13:06]そうねえ… CK
06/23[13:06]10ぴきしか孵らなかったですか。水温が低すぎたのでしょうなぁ。孵化するまでと、その後の一週間くらいは適温に保ってやらないと弱いのですよ。 ろんろん少佐β
06/23[13:07]もっと広い部屋へ? ろんろん少佐β
06/23[13:08]「ミジンコやエビのような変な生物も見られ、5mmぐらいまでは一緒に成長していました。」だって。いい観察力だね。 Triopsは肉食生物なので食ったのでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/23[13:10])).. きゅるるるる…(腹の音)ブランチ、墜ちるナリ… CK
06/23[13:10]去年まで居候してた部屋の隣へ のりぽん
06/23[13:12]増築分2部屋と旧部分5部屋で分けられてるのですよ のりぽん
06/23[13:12]壁に両手をつけながら… 「あの人の体温を感じるわ… ぽっ」とかやるのですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/23[13:13]同じ建物だけど、入り口が別で外に出ないと行き来できない のりぽん
06/23[13:13]今度は増築分へいくという事かな? 多分、比較的新しくて広いと見た。 ろんろん少佐β
06/23[13:14]で、去年、旧部分へ引越したのだけど のりぽん
06/23[13:15]増築分にまい戻り のりぽん
06/23[13:17]去年うちに来た人なら構造がわかるやも のりぽん
06/23[13:18]友達の13歳の妹と一緒に映画をみた… 有罪?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[13:18]冷蔵庫とか運ぶのが大変だにょ、誰か暇な人はおらぬか?(笑 のりぽん
06/23[13:19]12の差は有罪か否か?(-_-;;; のりぽん
06/23[rank]♪サカイ 安い 仕事きっちり。 サカイ 安い 冷蔵庫運搬もきっちり。
06/23[rank]荷造りしたら荷物のほとんどが本だった ●1点 
06/23[13:20]暇な人ですか… 難しいですなぁ。 ろんろん少佐β
06/23[13:20]坂井さんが手伝ってくれますか?(-_-;(違 のりぽん
06/23[13:22][09:59]アレ無しかー。ケチくせぇ〜(マテ Sayurist
06/23[13:22]立川嬢<おもいっきし赤いランドセル背負ってました。(^^; Sayurist
06/23[13:22]私は立川さんが彼女だったってことにびっくりしたんですけどね。 Sayurist
06/23[13:23]やはり観た映画も参考にしないと判断はくだせませぬ のりぽん
06/23[13:23]赤いランドセル<ゆ、有罪っ(-_-;;; のりぽん
06/23[13:24]TOME RAIDER(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/23[13:24]なるほど、12歳以下級だったら無条件で有罪だったのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[13:25]アニメ版は顔見せがあるからまだ納得できると思うけど のりぽん
06/23[13:27]ランドセルってあんまし好きじゃないんだけど、今回はなんかいいなーと思った。(^^;;; Sayurist
06/23[13:27]原作は最後まで姿はまったく見せないので結構びっくり のりぽん
06/23[13:27]ん、ゲームは顔見せないん? Sayurist
06/23[13:27]あー、そうなんだ。 Sayurist
06/23[13:28]むうう、はやく見たいのう のりぽん
06/23[13:28]あの手紙の文体は小学生とは思えないわな。 Sayurist
06/23[13:28]DC版では改善されてないもんかな のりぽん
06/23[13:28]ベルトの部分をぎゅぅと握りしめてるのがえがった。(*^^*) Sayurist
06/23[13:29]というかランドセルマニアな方でもあのポーズが無いとはじまらんのでしょうけど。(^^; Sayurist
06/23[13:30]ただ、リコーダーは装備してなかったです(滅) Sayurist
06/23[13:30]ベルトの部分を<うぐぅ(-_-;; のりぽん
06/23[13:31]走るときにペンケースがカラカラ鳴りましたかっ!?(-_-;;(沼) のりぽん
06/23[13:35]さて、「TOME RAIDER」なる映画がどんなものか知らないので即断は出来ませんが のりぽん
06/23[13:35]ホラー映画なら有罪 のりぽん
06/23[13:37]リコーダー… 体育の授業で本人が居ない間に{口元をなめて間接キス|〇〇をつけて間接〇〇|口元に〇液をたくさんつける}?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/23[13:42]あら、スペル間違いましたなぁ… TOMB RAIDERでげす。 ろんろん少佐β
06/23[13:48]http://www.eigafan.com/event/tomb_no1/<だそうです。 ろんろん少佐β
06/23[rank]あら、ス○ルマ違いましたなぁ…
06/23[14:26]げっ、下品っ(-_-;; Sayurist
06/23[14:26]ペンケースは鳴りませんでしたね(^^; Sayurist
06/23[15:26]えー、ちょこちょこっと出て来たような記憶があるんだけど… 鶴来
06/23[15:27]それより立川雄三と御影すばるを出せッ、アニメめッ 鶴来
06/23[15:27]鈴鹿さんですら出たというのにッ 鶴来
06/23[16:26]有罪も何も。観に行った映画がトゥームレイダーぢゃ完璧に保護者ぢゃないすか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/23[16:28]モータルコンバットの映画版ビデオが980円で売っておったのだが。買っておけば良かったのだろうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/23[16:51]では、久遠相談員は無罪 のりぽん
06/23[16:51]次、あずま相談員 のりぽん
06/23[16:53]立川嬢は存在を匂わすようなヒントは出てたけど、はっきりと姿は出てこなかったと思う のりぽん
06/23[17:27]そうだっけ 鶴来
06/23[17:27]なんか名前を名乗らずに即売会に出てきてフラフラっとしてたような…記憶違いかな 鶴来
06/23[18:58]眼鏡あさひ様じゃないのかね? のりぽん
06/23[19:13]部屋が片付かねぇよぉ〜(/o;) 久遠/ゼロ
06/23[19:27]そういや、久遠さんはAIRを買ってしまったのね… のりぽん
06/23[19:28]感想が楽しみだなあ( '-') のりぽん
06/23[19:31]無罪放免ですか。(^^)o ろんろん少佐β
06/23[19:33]別に13歳はわたしがどうこういう歳じゃないので無罪。 あずま
06/23[19:35]これだから陪審員制度は…(-_-;;; のりぽん
06/23[19:35]胸のぷっちんは見えてませんでしたからなぁ。まあ、無罪になると思っておりました(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[19:37]みんな鍵っ子になってしまうのね(/o;) 鶴来あさき
06/23[rank]ミスター鍵っ子
06/23[19:42]みんなというほどやってますかの? のりぽん
06/23[rank]鍵皇さまー
06/23[19:49]ざうでやってます(-_-; すけあくろ〜
06/23[20:10]感想。死にそうです…(/o;) 久遠/ゼロ
06/23[20:11]て言うか難しすぎる…。どないせいと言うのだ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[20:12]トゥルーえんど 久遠/ゼロ
06/23[20:12]トゥルーエンドに自力で辿り着ける気がさっぱりしない…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[20:13]って言うか、KEYのゲームは痛くなるんだよなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[20:14]精神に掛かる負荷が強すぎるというか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/23[20:14]解決方法:Piaキャロットへようこそ2.5こ買ってきてそっちに移行する(まて) 鶴来あさき
06/23[rank]みやぶる:『悲しい話に弱い』
06/23[20:17]という訳で観鈴バットEDに辿り着いたのですが、Kanonよりある意味痛い…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[20:17]こんなのずっとやってたら、精神崩壊をおこしそうな勢いです…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/23[rank]みやぶる:『純粋なものに弱い』
06/23[20:23]個人的には、誰とのEDでもない街を去っていく主人公ってエンドが結構気に入っていたりするですけど>AIR szk
06/23[20:24]関係ないけど、DC買ってしまったのでAIRも買うかも(-_-; szk
06/23[20:55]ぬあぁっ、駄目だ、ダメージを受けすぎた。しばらく再起不能だ…(-_-;;;(リタイアではない) 久遠/ゼロ
06/23[20:57]こういう時は、部屋を整頓したら発掘されたアキハバラ電脳組の最終話を観て元気を…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/23[20:58]ザ・コブラツイスターズの「路地裏の宇宙少年」を聴いて気力回復せねば…(-_-;(これは本当 久遠/ゼロ
06/23[20:59]燃えよドラゴンのテーマで強制復活という説もある…(-_-;;(違 久遠/ゼロ
06/23[rank]兄タッチャブル
06/23[rank]安タッチャブル
06/23[22:53]「エンジェルヒカル」、見事優勝です。13戦目で(^-^; CK
06/23[23:06]・・・清水、負けたか(-_-; szk
06/23[23:08]清水<最近好調の市原に負けました(^-^; CK
06/23[23:08]崔龍洙の2ゴールですね。 CK
06/23[23:15]やさしさよりも激しさが、大事な時があるものなのです…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[23:16]…追い打ちをかけるように、横浜(野球)も負けた(-_-;) CK
06/23[23:16]切り札の一つを使ってしまったさ…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/23[23:16]切り札?? CK
06/23[23:18]胸の奥、君の知らない君がいたりもするのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/23[23:19]切り札の1つ、いやむしろ奥の手に近いかもしれん(-_-;; 久遠/ゼロ
06/23[23:21]最近は切り札になる様なのがあんまりなくてね…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[23:23]癒されるのと、気力が上がるのとはまた違うし…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[23:28]スイートミントもわりと切り札っぽい…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/23[23:28]切り札… ウェディングベル(名古屋店)か…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[23:29]…貴方ならそう言うと思ってました(-_-;; 久遠/ゼロ
06/23[23:30]そう言う意味で「やさしさよりも激しさが、大事な時があるもの」と言った分けではないのです…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/23[rank]癒し中華始めました
06/23[23:32]歌とか曲ですよぅ、気力が+10される様な…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/23[23:32]金太の大冒険?(-_-;; ろんろん少佐β
06/23[23:33]それで気力が上がるんですか?(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[23:34]まあ、被験者によってはかなり有効かと あずま
06/23[23:35]花右京メイド隊の歌とかは気力というよりも、むしろ煩悩パワーが上がる気がしないでもない…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[rank]癒し中華の麺の色は桃色ですか?
06/23[23:35]たしかにまぁ、人によって、まちまちでしょうけどね。 久遠/ゼロ
06/23[23:36]食べ物とは限らないぜ、お客さん あずま
06/23[rank]今回は久々にディープなログになっています。ご了承下さい。
06/23[23:37]癒し中華…、ももちゃん?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/23[23:37]最近飢えているからのぉ。 クラブにでも顔を出してだね… 乳のデカい娘とくっついて遊ぶのが一番でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[23:38]どうみても日本人なのに、チャイナドレスを着て小学校に登校する彼女は一体何者だったのだろうか…(-_-;;(違 久遠/ゼロ
06/23[23:39]おだんごの星に生まれた宿命なのじゃよ(?) あずま
06/23[23:39]そんな事言う人、ブラックホールクラスターです…(-_-;;(違 久遠/ゼロ
06/23[rank]★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ここまで 正常ログ(かも) ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
06/23[23:41]おだんごの星、遠く離れて地球に1人、ですか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/23[rank]★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ここから 異常ログ(かも) ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
06/23[23:41]13歳相手にやったら犯罪なのですから、しかたがないでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/23[23:42]…正常/異常を自分の考えだけで決めるのも如何なものかと(-_-;; 久遠/ゼロ
06/23[23:43]正義は我に在り、なんて言う人間が一番危険ですよ。多分…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/23[23:44]愛があれば…(-_-;;;(愛があっても犯罪だけど(滅 久遠/ゼロ
06/23[23:45]愛があれば超法的措置ですか?(-_-; ろんろん少佐β
06/23[23:45]それにしても桃ちゃんを覚えてる人がおったとは。Rですよ。1993年ですよ。 あずま
06/23[23:47]結婚を前提にお付き合いする為に13歳の少女のご両親に挨拶に行ってくだされ…、さすれば多少は大目に…(-_-;;(違 久遠/ゼロ
06/23[23:48]偏った記憶力なので。ていうかあの頭身にチャイナドレスは反則だったので、よく憶えてたり…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/23[23:48]その日、生きて帰れるかどうかは運次第(?) あずま
06/23[23:49]癒し中華食べちゃいますか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[23:50]赤毛のえびフライのが好物と違うのですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/23[23:50]くぅっ、癒し中華そばに赤毛の海老ふらいを乗せて食えれば幸せですが?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[23:51]しかし観にいったのが、トゥームレイダーですからなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[23:51]ムードもなにもあったもんぢゃないですな…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/23[23:52]せめて、ショコラとかなら…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/23[23:53]…乗せて喰う? ヅラをかぶせる気かっ(*o*)( 久遠/ゼロ
06/23[23:53]違いますよ。二人前食うのです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[23:54]わたしの解釈はちょっと違ったな… あずま
06/23[23:54]トゥームレイダーか。スペランカーの次くらいによく死ぬゲームではなかろーか…(-_-; 久遠/ゼロ
06/23[23:55]重婚は犯罪ですよ…(-_-;;;(根本的に何かが違う 久遠/ゼロ
06/23[23:55]では、あずま解釈を詳しく説明してください(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[23:56]あずまさんは染めさせるのがお好みですか…(-_-;;(違 久遠/ゼロ
06/23[23:57]あー、[23:53]の久遠さんに向けて言ったのであってー あずま
06/23[23:57]最近の嬢ちゃん達は茶髪が多いですが、私は黒髪のが好きですよ。 久遠/ゼロ
06/23[23:57]えー。まあ、絵は浮かんでいるのですが、言葉で書き表すと大変アレなので遠慮させていただきまふ あずま
06/23[23:58]いや、それを分かった上で「詳しい」説明が聞きたいなぁと(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/23[rank]滑らんかー
06/23[23:59]そんな事言う人達、アカシックバスターです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/24[rank]ふと、「さゆり×まい」な構図が浮かんだりもした(y/n)
06/24[00:01]癒しさんは7歳ぐらい、えびさんは13歳ぐらいで、 あずま
06/24[00:01]ふっ、自爆だぜ…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/24[00:02]二人とも足がこっち側になる視点で、 あずま
06/24[00:02]アカシックバスター程度では止められないようですな(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[00:02]上が…ああああっ。無理。書けんわい。 あずま
06/24[00:02]合計が20歳になる様に選ぶシステムですか…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/24[00:03]惜しいですなぁ。 とちらかがあと一歳上ならばブラックジャックだったのにねぇ…。 ろんろん少佐β
06/24[00:04]むぅ。ハイパーオーラ斬りかシャインスパーク辺りでないと無理か…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/24[00:04]どっちも使うには気力が足りん…(-_-; 久遠/ゼロ
06/24[00:05]ていうか… あずまさんとほぼ同じ構図を思い浮かべていた私は… (-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/24[00:06]やらしい心装備ですな…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/24[00:06](中略)で、癒しさんは誘うような表情でこっちを見ていると。 あずま
06/24[00:07]いや、今から考えると、両方の足がこちら側でなくても69という構図もあったはずなのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/24[00:07]誘うようなって、癒しさんは7歳ではないのですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/24[00:07]でも… 私もあずまさんも足をこちら側という… つまり… どちらか選べなかったという事を示唆しているのではっ?(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/24[00:08]きょ、今日はいい天気だなあ。あは、あはははは あずま
06/24[00:08]( '-')(他人のフリ) 久遠/ゼロ
06/24[00:09]7歳で「色事の呼吸を飲み込んだニンフのような眼」装備ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[00:09]年齢の問題ではなくて、むしろどっちが上かというあたりからして、構図的にですね、そのあの あずま
06/24[rank]クゥーインオブハートVSキードーターズ
06/24[00:10]とりあえず警察が飛んできそうな話題ですな・・・(-_-; szk
06/24[00:10]もしかして。「ちびほた」なイメージですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/24[00:11]まあ、海老フライが上と言ったのは私ですからな(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[00:11]そういうことは考えてないよう あずま
06/24[00:12]年下が上という構図がどうも…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/24[00:13]やっぱり黒髪なポニーテールのが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/24[00:13]あ、最初の設定と逆だった。癒し中華(7)が上だと思ってたんで あずま
06/24[00:13]逆ですよ? 癒しさんは下ですよ?(-__;; ろんろん少佐β
06/24[00:13]逆ですよ? 癒しさんは下ですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[rank]えんびふらい
06/24[00:14]駄目だっ。あまりよく考えちゃだめだっ あずま
06/24[00:14]iyashi ろんろん少佐β
06/24[00:15]癒しさんが上だと、年下が「攻」で、年上が「防」になってしまいますよ? ろんろん少佐β
06/24[00:15]煩悩パワー充填ちうですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/24[00:16]ええ。おだんご頭が映えるように、あえてそうしました。 あずま
06/24[00:17]北斗神拳は攻防一体・千変万化の拳なのです…(-_-; 久遠/ゼロ
06/24[00:17]やっぱり異常ログである ●2点 あずま
06/24[00:17]まあ、体のサイズのバランスはその方がいいかもしれませんけれど… ろんろん少佐β
06/24[rank]妄想・妄想・大妄想
06/24[00:21]癒しさんが振り向いてこっちを見ているというのもポイントだったのだね。私的に。 あずま
06/24[rank]熊×猫or猫×熊
06/24[00:22]お尻と顔が同時に見えるという構図ですかな?(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[rank]♪もっと強くイメージして〜 にやけてる自分を〜
06/24[00:23]まあ、つまり、いい子が買っちゃいけないまんがの構図なのだね あずま
06/24[rank]メテオさんonly
06/24[00:25]結局(中略)としながらも、具体的に言っちゃったような気がするのだね あずま
06/24[rank]自爆することはこわくない だけど決して誇れない
06/24[00:26]ええ、議事録にちゃんと残っておりまする。 次回の裁判の時には参照される場合があります(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[00:26]まぁ、多少問題はあった気もしますが。本格的にマズい事も言ってないハズですし…(-_-; 久遠/ゼロ
06/24[00:27]わたしは受け攻めの話はしなかったぞう。 あずま
06/24[00:27]少佐殿が本気で描写すると確実に発禁になりそーない勢いですから…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/24[00:28]ああ、思い出しますな。 あずま
06/24[00:28]受けという単語はどこにも出ておりませんでしたが…?(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[00:30]ぢゃ、「待ち」と言う事(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/24[00:31]げほんごほん あずま
06/24[rank]「待ち受け画面」というとなんだかアヤシイ
06/24[00:31]跳んで来た相手を必殺技で落とすのです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/24[00:32]ふふふ… 君たち有罪ねφ(.. ) ろんろん少佐β
06/24[00:33]病院の受け付け、とかいろんなところで反応しそうなので勘弁してください あずま
06/24[00:33]と言うか、ランクの人よ。自爆〜と言うからには[rank]熊×猫or猫×熊な本を買ってしまったのですか…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/24[00:34]なにおー。私は2D格ゲーのセオリーをですな(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/24[00:34]い、いえ、まだ クルモソ
06/24[00:35]まだ、って事は、予定があるんかい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/24[00:36]まったく、相変わらず、無罪なのは私だけですな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[00:36]熊猫とはなんでせう。なにかヒントを。 あずま
06/24[rank]罠カード、「コメットさん本即売会で待ち伏せ」を伏せておく
06/24[00:37]だめです。あずまさんとほぼ同じ構図を思い浮かべているからだめです。 あずま
06/24[rank]「待ち」「伏せ」
06/24[00:37]熊猫とはパンダ… 猫とは猫… つまり… (-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[00:37]って、それぢゃぁ、ぴよこ×ぷちこになってしまう(笑) ろんろん少佐β
06/24[00:37]でも花火さんのを買う予定なんですよう クルモソ
06/24[00:37]ああ。ジャンポールな人と3のベトナム人な少女の事です…(-_-; 久遠/ゼロ
06/24[00:38]ほう。熊はぬいぐるみであったか あずま
06/24[00:38]もう一つ発言を伏せて、俺のターンは終了だ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/24[00:39]うーむ。はちにんもおるんか クルモソ
06/24[00:39]ターン終了しても無罪放免はされませんぞ…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[00:40]私は昨日から、sea-monkeyとtriopsの話しかしておりませぬ(-_-;;%自己暗示 ろんろん少佐β
06/24[rank]有罪を否定しない奴は有罪だ、有罪を否定するのは嘘吐きな有罪な奴だ
06/24[00:42]わ、わたしは昨日からホリ電機の話しかしていないぞう? あずま
06/24[00:42]ふっ、魔法カード『06/23[23:50]くぅっ、癒し中華そばに赤毛の海老ふらいを乗せて食えれば幸せですが?(-_-;;; ろんろん少佐』を発動させるぜ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/24[00:43]知らぬっ、それは誰かの陰謀だっ、罠だっ(/o;) ろんろん少佐β
06/24[00:44]さらに魔法コンボ『06/24[00:06](中略)で、癒しさんは誘うような表情でこっちを見ていると。 あずま』を発動!(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/24[00:45]さらに先の二つの発言を生贄に捧げ、上級カード『06/24[00:37]でも花火さんのを買う予定なんですよう クルモソ』を召喚するぜっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/24[00:46]久しぶりに責められてますな。ふしぎと、はむの伝説のときほどには恥ずかしくないもんでして あずま
06/24[00:46]ふっ、これが真のデュエリストの戦い方だぜ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/24[00:47]慣れ、ですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/24[rank]ゆうしゃ は レベルがあがった! じゅくれんどがさいだいになった!
06/24[00:48]或いは年の功…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/24[00:48]上級カード<能力は生贄の合計値だったりしますかっ クルモソ
06/24[00:49]3年で罪深くなるのだね。ああ。 あずま
06/24[00:49]ふっ、犯罪者たちには関わらない方がいいね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[00:50]萌えの合計値、とでも…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/24[00:51]犯罪者ではない、デュエリストなのだっ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
06/24[rank]「ガンブレイズ・ウエスト」は西部物ではなく実はマーヴルスーパーヒーローズな感じである事をお子様に(略
06/24[00:54]))...バカな事やって気力も戻ったので、KEYな世界へと... 久遠/ゼロ
06/24[00:56]バランスを誤ると、馬鹿なことをしないと生きられなくなります あずま
06/24[00:58]君たちは立派な犯罪者として、もう独り立ちしても良い頃だ(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[01:01]頑張りたまえ、君たちの幸運を祈る。 ろんろん少佐β
06/24*01:01*18歳以上の責任を持てる大人の方だけ「SEND」を押してください。 ろんろん少佐β
06/24[01:03]ろんろんせんせいっがんばりますっ クルモソ
06/24[01:03]さて、私の仕事は終わった。また会おう青年たちよ。 ろんろん少佐β
06/24[01:03]^^)/~~ ろんろん少佐β
06/24[01:32]あ ギコ猫
06/24[01:35]ぎこねこだとぅ!? クルモソ
06/24[01:35]ギコ猫…(^-^; CK
06/24[01:36]そうか、RXが切り札か…(謎) 鶴来あさき
06/24[06:21]色々と資料を見てわかった… Daphniaってタダのミジンコの事ではないかっ(-_-;; ろんろん少佐β
06/24(07:10)daphniaを辞書で引くと、ミジンコ属とでてきまする… Sian♪
06/24[08:15]あたしは一々辞書を引かない人ですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[08:15]やっぱり、電子辞書買うかなぁ。それとも、新しく買うPalmになんか入るかなぁ…。 ろんろん少佐β
06/24(08:43)Palmに辞書は素敵だねぇ… Sian♪
06/24[09:56]ふっ、1人暮しの男の部屋に忍び込むたぁ、コメットさんもやりますな…(-_-;(違 久遠/ゼロ
06/24[rank]「貴様はっ、
06/24[rank]『うう…
06/24[rank]『むしろぉっ、メテオさんでそう言うの希望ぉぉっ!
06/24[rank]「と言ったり言わなかったり。
06/24[10:36]辞書専用機と比べると、どうしてもPalm用の辞書は役不足なんですよねぇ…。 ろんろん少佐β
06/24[10:39]http://www.fujisan.com/online/shopping~s744-2446315-2j~?navi=349966<これくらいのパワーが欲しいですな。 ろんろん少佐β
06/24[10:40]ほげほげ中辞典なんてのだと、もう全然足りんのよ… 単語は一応乗ってたりするんだけれど、自分が欲しい意味は載っていなかったという事がよくある。 ろんろん少佐β
06/24[10:42]こうやって、段々ともっと大きいのぢゃないと満足できない人間になっていくのよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[10:43]まあ、m505を買う予定なのでメモリ的にはいくらでも拡張できるようなもんだけれど…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24(10:46)確かに中辞典ではでてこなかったな>daphnia Sian♪
06/24[rank]チュー事典(対象年齢12歳以上)
06/24[10:47]中辞典ってすごく中途半端なんだよねぇ。 ろんろん少佐β
06/24[10:48]なんか、あれって受験勉強の産物ではないかと思っているのだけれど。単語のチョイスなんか見ると…。 ろんろん少佐β
06/24[10:53]早くPalm届かないかのぉ。日本の家族に買って送ってくれと頼んでいるのだけれど… ろんろん少佐β
06/24[10:54]今のレートだと日本円が安いのでメモリーカードとかも一式買ってもらおうかなぁとか考えていたり…。 ろんろん少佐β
06/24[10:55]200MB以上なCFかーどほしいなぁ...(-_-; すけあくろ〜
06/24[rank]えびふらいですかそうですか
06/24[10:58]200Mですか… 何をそんなに持ち歩くのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[10:59]え、ええ、ふつうのげーむですよ?(-_-; すけあくろ〜
06/24[11:00]そうですか、画像やら声がやたらと多い普通のゲームですか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[11:02]残念ながら(?)声は出ませんが(-_-; すけあくろ〜
06/24[11:03]というか、今、会社でLotus Notes使っているんですよ。で、その予定表とかアドレスリストとかが全部持ち歩けるというのがすごく魅力的なんですよ。 ろんろん少佐β
06/24[11:06]http://www.palm-japan.com/catalog/P5/10410U.html<これのm50x系向け出ないかなぁ。 ろんろん少佐β
06/24[11:06]そんなものはのーとPCを持ち歩って対処だっ(げーむもできるし)(-_-; すけあくろ〜
06/24[11:07]あんた… 筋肉つくよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[11:08]まぁ、MacPortableを持ち歩けとはいいませんが(を すけあくろ〜
06/24[11:09]見れば見るほど素晴らしいPalmですよ、m505は…(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[11:10]むぅ、Parmは特に欲しくないなぁ... すけあくろ〜
06/24[11:10]ああ、Palmだったよ... すけあくろ〜
06/24[11:11]ザウルス派ですか…? ろんろん少佐β
06/24[11:14]とゆーかかっておかないとなー、とかいう感じですか?(-_-; すけあくろ〜
06/24[11:15]うちの親父が初代ザウルスを買って、親子そろって失望したので(-_-;;;; それ以来買ってませんなぁ、ザウルス… ろんろん少佐β
06/24[11:16]http://www.asahi.com/culture/update/0624/001.html ろんろん少佐β
06/24[11:17]やるやると言っていたけど、やっとやるのか…。 ろんろん少佐β
06/24[11:18]話を戻しますけれど、最近のザウルスは性能的には良いと思いますが… やっぱり、Palmのソフトウェアの数が魅力ですねぇ。PocketPCという選択肢もあるのですが、まだまだ、PDAというよりはおもちゃですから…。 ろんろん少佐β
06/24[11:21]まーとりあえづ日本語入力に問題がなくて、自分の欲しい物がついてればどれでもよかったんですけどね すけあくろ〜
06/24[11:23]欲しい物って? まさか?(-_-;;;; エロゲ〜っ!?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[11:24]最初にPDAを欲しくなった時にはざうしかなかったというか... すけあくろ〜
06/24[11:25]ふ、最初に買ったざうはそんなCPUぱわーはありませんでしたよ(-_-;;;; すけあくろ〜
06/24[11:26]実を言うともう日本にしばらく帰っていないので、本当に最新のザウルスは触った事がなかったり(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[11:26]初代をもっていたので知っておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[11:27]AIRやKanonがPCとそれほど大差なく動く、といえばわかりますかな?(-_-; すけあくろ〜
06/24[11:28]まあ、そんなもんでしょう… 値段もPCに謙遜ない訳ですから(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[11:29]『うう…ってなにさー(-_-;; Sayurist
06/24[11:29]今週のメテオさん☆彡通信。 Sayurist
06/24[11:29]有希先生が密かにシェーのポーズをしてましたな。 Sayurist
06/24[11:29]じゃなくて、予想はしてたけどメテオさんの出番無し。うぐぅ。 Sayurist
06/24[11:30]終了直後に裏番組の映画CMが入るのもどうかと…。(-_-;; Sayurist
06/24[11:30]http://www.ezaurus.com/mie1/product/index.html ろんろん少佐β
06/24[11:30]http://info.zaurusworld.ne.jp/lineup.html<こう見るとずいぶんと沢山出てますなぁ。 ろんろん少佐β
06/24[11:31]))...あうー。お腹の具合が最悪。出すもん出し尽くしたって感じ。(-_-;; Sayurist
06/24[11:33]体重が2キロくらい減ってたりして(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[11:41]http://www.ubid.com/actn/opn/getpage.asp?AuctionId=5064726<くだらないけれど、こういうの好き(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[11:55]恋愛CHUも動きますな。 鶴来あさき
06/24[11:56]L1、カーソルキーの中央もボタンになってるのが気になる…(-_-; 鶴来あさき
06/24[11:57]気になる? ろんろん少佐β
06/24[11:57]いや、E1はそのボタンがないから… 鶴来あさき
06/24[11:59]いや、多分、見えにくいだけで、E1にもあるんぢゃないかな? ろんろん少佐β
06/24[12:00]ないよ(^^; まあカーソル上に配置してるボタンのどれかが代用になるのかもしれないけど(^^; 鶴来あさき
06/24[12:01]m505いいなぁ、欲しいなぁ 鶴来あさき
06/24[12:02]1ドル124円ですよ… 神様は私に買えといっておるのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/24[12:02]つうか、このレートが続くと日本から個人輸入するのが癖になっちゃいそうですわ(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[12:03]近所では49800円なんだよね。 鶴来あさき
06/24[12:05]ただ、なんでスタイラススロットを右側だけにして左側と大きさ変えたかが納得いかん(-_-; 鶴来あさき
06/24[12:05]こっちでは新品の値段が結構低くなってしまっているらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[12:05]あれだけはVxからの改悪店だと思うんだが(-_-; 鶴来あさき
06/24[12:06]個人的にはハードケースが出てくれれば文句なしです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[12:07]出すとは思うけどさ、わざわざVx用との互換性を殺すあたりが姑息だ(-_-; 鶴来あさき
06/24[12:07]Vxのアクセサリの使いまわしが全然できんのは痛いね。あれぢゃ、移りたくても金銭的に移行できないユーザーがかなり出るよね。 ろんろん少佐β
06/24[12:07]この不景気では逆にそれはすごくマイナスですよ。 ろんろん少佐β
06/24[12:07]まぁ経営ヤバなんかもしれんけど不信感+20%(-_-; 鶴来あさき
06/24[12:08]クレードルがUSBになったのは魅力なんだが 鶴来あさき
06/24[12:08]おもちゃとして使うならば、個人的にはiPaqが結構いい線いっているんですけれどねぇ。 ろんろん少佐β
06/24[12:09]実物見たけれど、あれはPDAではない。 ろんろん少佐β
06/24[12:10]いいですね、あの高速クレードルは。 ろんろん少佐β
06/24[12:11]iPaqかぁ、あんまり魅力感じなかったけどなぁ 鶴来あさき
06/24[12:13]いや、結局、あのCPUに馬力があるんで、よさそうだなぁってだけなんですけれどね^^;; ろんろん少佐β
06/24[12:03]近所では49800円なんだよね。 鶴来あさき
06/24[12:05]ただ、なんでスタイラススロットを右側だけにして左側と大きさ変えたかが納得いかん(-_-; 鶴来あさき
06/24[12:05]こっちでは新品の値段が結構低くなってしまっているらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[12:05]あれだけはVxからの改悪店だと思うんだが(-_-; 鶴来あさき
06/24[12:06]個人的にはハードケースが出てくれれば文句なしです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[12:07]出すとは思うけどさ、わざわざVx用との互換性を殺すあたりが姑息だ(-_-; 鶴来あさき
06/24[12:07]Vxのアクセサリの使いまわしが全然できんのは痛いね。あれぢゃ、移りたくても金銭的に移行できないユーザーがかなり出るよね。 ろんろん少佐β
06/24[12:07]この不景気では逆にそれはすごくマイナスですよ。 ろんろん少佐β
06/24[12:07]まぁ経営ヤバなんかもしれんけど不信感+20%(-_-; 鶴来あさき
06/24[12:08]クレードルがUSBになったのは魅力なんだが 鶴来あさき
06/24[12:08]おもちゃとして使うならば、個人的にはiPaqが結構いい線いっているんですけれどねぇ。 ろんろん少佐β
06/24[12:09]実物見たけれど、あれはPDAではない。 ろんろん少佐β
06/24[12:10]いいですね、あの高速クレードルは。 ろんろん少佐β
06/24[12:11]iPaqかぁ、あんまり魅力感じなかったけどなぁ 鶴来あさき
06/24[12:13]いや、結局、あのCPUに馬力があるんで、よさそうだなぁってだけなんですけれどね^^;; ろんろん少佐β
06/24[12:39]昨日のスクウェア株主総会でのFF10デモの途中でフリーズしたって話は本当だろうか(汗) 鶴来あさき
06/24[12:39]ぎゃー 鶴来あさき
06/24[12:39]ぎゃふん。 あずま
06/24[12:41]合掌(-人-) ろんろん少佐β
06/24[12:46]困りましたな。 久しぶりに行われた真面目な話が消えて、また、危ない話が露見しておりまするぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/24[12:46]ぼくたちの罪を背負って、ログは去っていったのだよ(?) あずま
06/24[12:47]ああ。無罪判決も無効なのですな あずま
06/24[12:48]すべて無効です(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[12:51]ああ惜しい。実に惜しい。昨晩の学際的かつ哲学的な論考がすべて灰燼と帰すとは(嘘) あずま
06/24[12:53]では裁判のやり直しですな 鶴来あさき
06/24[12:56]判決、ろんさん有罪(まて) 鶴来あさき
06/24[12:58]有罪ですか(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[13:00]本当に残念ですねぇ。昨夜の非常に素晴らしい議論でしたなぁ。 ろんろん少佐β
06/24(14:00)復旧できず(-_-;;;;; Sian♪
06/24(14:00)一体なにがおきたんだ… Sian♪
06/24[14:02]恐怖の大王です(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[14:03]昨夜の非常に知的かつ哲学的な討論が消えてしまいとても残念です。 ろんろん少佐β
06/24[14:05]http://www.x10.com/products/x10_vk45a.htm<こんなのを買ってしまったですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[14:05]実はちょっと気になることがあるので、そのセキュリティ用なのですが。 魔が差してえっちな事に使ったりして(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[rank]瀬川おんぷ\5800
06/24[rank]舞がでるのは舞踏会ですか、それとも武闘会?
06/24[17:37]ウィザードのデモって全然地形と関係無いやん(^^; Sayurist
06/24[17:48]今週のみさきちファイト 久遠/ゼロ
06/24[17:48]逃げ回る相手を追いかける必要なし。待て、ひたすら待て。(-_-; 久遠/ゼロ
06/24[17:49]そして攻撃は一撃必殺あるのみっ(-_-;; 久遠/ゼロ
06/24[17:51]アバンストラッシュさえ体得すればっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/24[19:02]ん、京福電鉄ってこの前も事故起こさなかったっけ? Sayurist
06/24[19:03]なんか軽くなったと思ったらログ消えたのね。 Sayurist
06/24[19:04]うちも何故かとあるテキストファイルが消えてるんですけど。(;_;) Sayurist
06/24[20:24]ヨッタなんて知らなかったよ…(笑)> http://www.powertoday.com/gedou/megamac/megamac.html 
06/24[20:37]…つーか「店長を呼べ」を自制しても店であの行動じゃ一緒やん(汗) 鶴来あさき
06/24[20:38]…よかった…DC版Piaキャロ2.5、ちゃんと涼子さんが涼子さんの声だ…買って良かった…(涙) 鶴来あさき
06/24[20:38]OVAやドラマCDよろしく津野田さんのロートーン涼子さんだったらどうしようかと思ったよ… 鶴来あさき
06/24(21:49)ふーむ… Sian♪
06/24(22:35)こんなもんかな Sian♪
06/24[22:38]ん。 あずま
06/24[22:38]いつもごくろうさまです。お世話になりまふ。 あずま
06/24[22:42]ログの737.5行って0.5行って何?(^^; 
06/24(23:04)…うーむ。負荷のせいなのかなぁ…2重にロックかけてるんだが…でもこういう消え方しないはずなんだよなぁ… Sian♪
06/24[rank]Powerful Macintosh
06/24[23:19]横浜が巨人に逆転負けされて非常に悔しいです(-_-;) CK
06/24[23:19]今日勝てば小宮山大先生の通算100勝だったのに(;_;) CK
06/24[23:30]今回39発言か…(^-^; CK
06/24[23:32]ログ復活となると、今日更新か?? CK
06/24(23:33)まあ行数からいってそうなりますね。 Sian♪
06/24[23:33]そうですか(^-^; CK
06/24[23:33]あー悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい(-_-;) CK
06/24[23:37]確信した… 久遠/ゼロ
06/24[23:37]Keyスタッフはサドに違いない…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/24[23:39]そりゃあ確かに、そういう手法というか伏線のが物語に深みが出るかも知れんけれども。 久遠/ゼロ
06/24[23:40]観鈴編を真っ先に遊ぶとブルー入るぞ、本気で…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/24[23:41]とりあえず全員クリアをせい、と言う事なのだな・・・(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/24[23:42]どーしても、「かんりん」って読んじゃうなー(-_-; 久遠/ゼロ
06/24[23:42]観鈴編<私も最初がこれでした。てっきりBADENDだと思ったんですよ(-_-; szk
06/24[23:43]間違えたので1回確信してしまうと、直すのにどうも時間が掛かる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/24[23:44]ドリーム編がどうの、サマー編がどうのと言う意味がようやっと分かりましたとも…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/24(23:44)ふむぅ…この時間の方が負荷かかってそうなものだが…やっぱわからん。 Sian♪
06/24[rank]入来兄弟 vs シューマッハ兄弟
06/24[23:45]ログ消失の一件ですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/24[23:46]アレは不用意に神のカードを召喚したので、神の怒りを買ったのです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
06/24[23:48]さらに罠発言を一つ伏せ、俺のターンは終了だぜ(-_-;;;(違&まだ言う 久遠/ゼロ
06/24[23:50]そういえば、明日はジャンプの日ですな。最近買ってたりするんです。 szk
06/24[23:51]読みたいものしか読んでないけど(-_-; szk
06/24[23:52]私もどちらかと言うと惰性で買ってたりするんですけどね(-_-; 久遠/ゼロ
06/24[23:52]明日はジャンプか… CK
06/24[23:53]つーか、最近マンガ雑誌を買っても読みたいものだけ読んであとはほっぽってます(-_-; szk
06/24[23:53]まぁ、それでも最近は大分イイ感じになってきてますよ、ジャンプ。 久遠/ゼロ
06/24[23:54]んー、その雑誌のなかに1、2個しか読みたいのが無ければ買わないかな。もったいないし。 久遠/ゼロ
06/24[23:55]昔ほど、執着がなくなってしまったしね。 久遠/ゼロ
06/24[23:56]DBが全盛期の頃は何がなんでもその日のうちに読んでた気がする…(-_-; 久遠/ゼロ
06/24[23:56]マンガはサンデーだけになっちゃったなぁ 鶴来あさき
06/24[23:57]マンガ<月一のまんがくらぶオリジナルだけ(-_-;) CK
06/24[23:57]ジャンプとマガジンとチャンピオンとバンチもある程度立ち読みしてるけど(まて) 鶴来あさき
06/24[23:57]サンデーもGS美神が終わってからあまり執着がなくなってしまった…(-_-; 久遠/ゼロ
06/24[23:58]碁とプニ助とジャガーだけかなあ。ちゃんと読むのは。 あずま
06/24[23:58]プニ助? 鶴来あさき
06/24[23:58]とりあえず電車移動中が暇なので買いはしてますが 久遠/ゼロ
06/24[23:59]Jはカラスと凪さんだけかなぁ 鶴来あさき
06/24[23:59]ライジングインパクトの略。 あずま
06/24[23:59]…まぁ、ジャンプのダンドーとでも…(-_-;;;(かなり違 久遠/ゼロ
06/24[23:59]あー、 鶴来あさき
06/24[23:59]マガジンもゴルフモノありますな、シルフィードの人の 鶴来あさき
06/25[00:00]落ちます、さらば。 鶴来あさき

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 166回 久遠/ゼロ
  2. 136回 ろんろん少佐β
  3. 81回 あずま
  4. 52回 鶴来あさき
  5. 45回 CK
  6. 38回 のりぽん
  7. 26回 Sayurist
  8. 24回 with
  9. 23回 Sian♪
  10. 14回 (ろ)の人%会社
  11. 13回 すけあくろ〜
  12. 10回 鶴来
  13. 8回 もけけ
  14. 8回 szk
  15. 7回 then-d
  16. 6回 こうたつ
  17. 6回 クルモソ
  18. 5回 碧
  19. 3回 ただ
  20. 2回 View★
  21. 1回 明日鈴(あすりん)
  22. 1回 あ
  23. 1回 蛙
  24. 1回 () ?
  25. 1回 娘々
  26. 1回 ギコ猫

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:49:46 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5