ログ


全現在ログ:782行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
06/16[00:00]我が名はシェリンダ。逆らえば斬る。 あずま
06/16[00:00]やっぷー、みんな元気〜? Sayurist
06/16[00:00]どこへ行った、底抜けAIR-LINE?? CK
06/16[00:00]自01 自由が丘駅〜等々力七丁目〜東深沢中学校〜深沢不動〜駒大深沢キャンパス[東急コーチ] View★
06/16[00:00]ちるまー すけあくろ〜
06/16(00:00)とぅ Sian♪
06/16[00:00]惨敗なりー すけあくろ〜
06/16[00:00]もけ? もけけ
06/16[00:00]無念…(;_;) あずまさん、おめでとうございます。 CK
06/16[00:00]あずまさんおめっと〜 Sayurist
06/16[00:00]んゴ。遅いかと思ったけど取れてしまった。 あずま
06/16[00:01]ありまとー あずま
06/16[00:02]あずまさんおめっとさん。 View★
06/16[00:02]おめでとさんです>あずまさん もけけ
06/16[00:03]さて、今日は寝るっす。おやすみ〜。 View★
06/16[00:03]おやすみなさい>Viewさん CK
06/16[00:04]まは萌えー もけけ
06/16[00:06]と一番乗りで言う予定だたのに もけけ
06/16[00:07]「まは」ってなんすか あずま
06/16[rank]ロッテリアの羊
06/16[00:09]人造人間で妹なのです(爆) もけけ
06/16[00:10][rank]<ははは、NOIRのOP、確かにそう聞こえる(^-^; CK
06/16[00:10]うむ。妹とはまた深いものなのですな あずま
06/16(00:10)兄も人造人間でなければなりませんぞっ Sian♪
06/16[00:11]今一番のらうりーキャラと(死) もけけ
06/16[00:14]妹のパーツを移植されますかっ もけけ
06/16[00:18]夏が楽しみよのぉー(謎) もけけ
06/16[00:18]アトムの兄はアトムより後に造られたのに何故兄なのですか、とか聞いてみるテスト…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/16[00:19]こみっくぱーてぃーを買うらしい、っとφ(-_-;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
06/16[00:21]人造人間の悲哀は映画「フランケンシュタイン」を観なされ。90年後半に後悔されたやつ。主演は誰だか忘れた…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/16[00:21]後悔 < 公開 (-_-;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/16[00:22]妙ににエグイ映画ではあった、心理的に(-_-;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/16[00:23]買うのですか もけけ
06/16[rank]お兄さまは墜落しました(再?)
06/16[00:24]いや、貴方が…(-_-; 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[00:25]夏が楽しみ、とかいうてはりましたし…(-_-;;(違 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[rank]N-GROOVEがつきましたか(^-^;
06/16[00:25]アドヴァンストシステム搭載なのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[00:26]夏。キン肉マン二世。ああ。なぜなんだ東映よ。 あずま
06/16[rank]大和編7の行き方が解りません
06/16[00:28]♪リングに 稲妻走り〜 CK
06/16[00:28]いかん、思わずうたってしまった(^-^; CK
06/16[00:28]そして。新聞広告の小さな白黒写真にぽっぷの水着姿がああああッ あずま
06/16[00:29]希望というか予想通りというか もけけ
06/16[00:30]がっちりハートを掴まれてしまった訳ですな 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[00:30]なにいっ もけけ
06/16[00:30]めろめろ〜(死語)、と。 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[00:31]夏といえば東映まんが祭りか有明のアレですわいな あずま
06/16[00:31]ま(略)かっ!? もけけ
06/16[00:31]それはいいんだが、なぜにキン肉マンとどれみとデジモンなのかー あずま
06/16[00:32]夏と言えば…、うーむ、私にとっての年中行事は無くなってしまったぽいしなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[00:32]キン肉マンといえば神谷明・牛丼・マルハ(^-^; CK
06/16[00:33]夏<スレの映画もしばらく(?)やらんようなので見る物はなさそうだ(-_-;) CK
06/16[00:33]どれみとデジモンはお子様向け、キン肉マンはお子様を連れてきた父親向け、と言ったところでせう…(-_-;(違 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[00:33]ま(略) < って何じゃい…?(-_-;;; 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[00:34]-) もけけ C-GROOVE
06/16[00:34]3本立てはひとつあたりの時間が短いから辛いなりよ あずま
06/16[rank]ま(略)=まりんとメラン
06/16[rank]キン肉マン番付
06/16[00:35]まぁ、アニメ系映画は全体的に尺が短い病が以前からありましたしな…(-_-; 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[00:35][1]まさかっ[2]またかっ[3]まりなちゃんかっ あずま
06/16[00:35]花の人でしてな(-_-; もけけ C-GROOVE
06/16[00:36]む、3段階調節がお好みですか…(-_-; 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[00:36]ぐはあ もけけ C-GROOVE
06/16[00:37]アニメ系映画は尺が短い<確かに。昔の藤子アニメ映画もそうだったし(^-^; CK
06/16[00:38][4]花魔法のマリーベルかっ あずま
06/16[00:38]微妙におジャ魔女トークに付いていけなかったりする、観てないから。ははは…(-_-; 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[00:38]ちゃんと記録してはありますけどね…(-_-; 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[00:38]空中ガードさあ。へへ(-_-; もけけ C-GROOVE
06/16[00:38]マリーベル…そんな作品もありましたな…(^-^; CK
06/16[rank]湘南マリーベルマーレ
06/16[00:40]で、レオナは何処に…(-_-; 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[rank]葦プロ黄金時代を築いた大半のメンバーがジーベックに移籍してしまったことをお子さまに(略)
06/16[00:42]エンジェが映画になったら考えるよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[00:42]エンジェ<観たい(^-^; CK
06/16[00:43]て言うか、さくらの劇場版も未だ観ず。こっそりとDVDを購入するしか…(-_-; 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[00:43]NのMAX状態は短めでしたので もけけ C-GROOVE
06/16[00:43]ぬ。ロケテに行きやがったー(-_-;;(笑 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[00:44]若いモンは行動力があるのぅ…(笑) 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[00:44]は、背景に…(-_-; もけけ C-GROOVE
06/16[00:45]ほぅ…(-_☆) 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[00:46]ふふり(-_-; もけけ C-GROOVE
06/16[00:46]ソレはスーパーロボット大戦Aにルリちゃんが出ないくらい大変な事ですよ?(-_-; 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[00:47]DC版を買うか、PS2版を買うか。それが問題だ…(-_-; 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[00:48]))...実は明日は仕事なのさ、とほほ... 久遠/ゼロ N-GROOVE
06/16[00:49]2PROでは使えるまぜ(嘘) もけけ C-GROOVE
06/16[rank]白いエアリス
06/16[rank]黒いエアリス
06/16[00:51]DCでしょうな おやすみなさい もけけ C-GROOVE
06/16[rank]『力が欲しいか。力が欲しいならグレてやる…
06/16[rank]黒いエリス
06/16[00:53]いや、白いエリス もけけ C-GROOVE
06/16[00:54]http://www.pluto.dti.ne.jp/~zumi-fox/teyande/index.html<ふふり(-_-;) CK
06/16[rank]セーラーエリスも捨て難い
06/16[rank]誰か「WA風!」ポーズのカラ丸を描いてください
06/16[00:55]透けてこそではないのかっ あずま
06/16[00:57]さてねますかね もけけ C-GROOVE
06/16[00:58]わしも寝る。 CK
06/16[00:58]ま(略)ってなにさー あずま
06/16[00:59]ちやんぴおんのしゅーまっはを もけけ C-GROOVE
06/16[01:00]読むように。宿題(笑) もけけ C-GROOVE
06/16[01:01]うー あずま
06/16[01:01]三番で大体あっつます(-_-; もけけ C-GROOVE
06/16[01:03]だいたいって あずま
06/16[01:03]ぱいばいぽんぽいおジャ魔女〜 もけけ C-GROOVE
06/16[01:03]水着まりなさんカードでも眺めなされ あずま
06/16[01:04]ほんじゃまおジャ魔女だいしゅうごう〜 あずま
06/16[01:04]))... もけけ C-GROOVE
06/16[01:06]カード<あはは。宝物でしてな もけけ C-GROOVE
06/16[01:06]ほほほ。それは奇遇ですな。わたしの部屋にも以前のおジャ魔女カードが あずま
06/16[01:07]いかん、寝よう・・・ もけけ C-GROOVE
06/16[01:09]全くの奇遇ですなあ(-_-; もけけ C-GROOVE
06/16[rank]岩手観光バス解散総選挙
06/16[rank]岩手観光バス解散コンサート
06/16[rank]岩手観光バス解散記念アルバム
06/16[02:33]エイケンの作者がチャンピオンの目次のコメント欄に 鶴来あさき
06/16[02:33]「『まっはういんぐ』萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ」 鶴来あさき
06/16[02:34]ってコメントしてたのが頭から離れないよ…(-_-; 鶴来あさき
06/16[02:35]なにげに読者コーナーがでじこだったり、ななか^h^h^hなかなかあなどれないゾ週刊少年チェンピオンッ 鶴来あさき
06/16[02:35]ただ小学生でバスト110センチってのはどうかと(謎) 鶴来あさき
06/16[03:18]すばらしいじゃないですか>110センチ こうたつ
06/16[03:19]ただ、将来性がないのがなんですが(をい こうたつ
06/16[10:09]アンダーが105センチだったりはしないのだろうか。>110センチ 娘々
06/16[10:12]うむ、マジで侮れないです>チャンピオン berger
06/16[10:13]>> 2001年8月4日、5日「デジキャラットコンサートクライマックス」開催決定!(432ページ) berger
06/16[10:14]>> 今度の会場は、東京・六本木のヴェルファーレ(同) berger
06/16[10:15]って、現状、B社のぱげのどこにも載ってない berger
06/16[10:17]B社のぱげ以外からこんな情報が出るとは思わなんだ。 berger
06/16[10:22]#未確認情報の出所はこれだったのね… berger
06/16[10:25]#ネーミングが「G1クライマックス」みたいで社長の趣味が入ってそうでちょっとイヤーン(lo berger
06/16[10:25]))... berger
06/16[10:31]ゲッタードラゴン。 あずま
06/16[10:32]飛行時にはマッハウィングをのばして飛行する。 あずま
06/16[10:32]全長50メートル、重量330トン、最高飛行速度マッハ3.5 あずま
06/16[10:33]バスト110センチ… CK
06/16[rank]笑うから〜はづきをだすな〜
06/16[rank]2【岩手観光バス退散】
06/16[19:15]むぅ。ゲーム休暇は4日もいらなかった… あと二日ほどある… どうしよう…(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/16[19:16]という事でまたゲームを買い足しかな…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/16[20:58]あっ、やらしい心(違)装備の少佐殿だっ(-_-;; 久遠/ゼロ
06/16[21:31]うーむ…64買うべきか買わざるべきか…(-_-; 鶴来あさき
06/16[21:47]ん〜。今頃FFTにはまってたりして。 娘々
06/16[21:54]ティアリングサーガはホームズ編に入りました…(^-^; CK
06/16[22:52]さあ、今夜も「一発ネタ東京Ringo」! CK
06/16[22:55]12/08:[rank]横山ノックや田代まさしが変身する人気ヒーロー、オーエロマンにスマッシュ!! < 山本晋也監督も変身して欲しい物ですね(-_-;) CK
06/16[22:55]以上。 CK
06/16[23:00]( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜) CK
06/16[23:04]バトシーラー買った…「グライドン」だった(^-^; CK
06/16[rank]ティアリングサーガ・マホームズ編(ぉ
06/16[rank]笑うから〜葉月パルを出すな〜
06/16[rank]社員スパーク
06/16[rank]社員ニングフィンガー
06/16[23:30]バトシーラー収集報告。「グライドン」ゲットしました。 CK
06/16[23:37]個人的には「レディメイド」(眼鏡っ娘人魚)が欲しいのですが(^-^; CK
06/16[23:38]これをゲットした日にはもう天にも昇る勢いで喜ぶでしょう(^-^; CK
06/16[rank]メテオさんはあやつりの環であやつられていると思う
06/16[23:51]あぅあー ゴーグルでなにげに瀧さんを検索したらニチョンネロにのりぽんさんのとこにあるランキングが張られている… もけけ
06/16[23:54]んー、でもなんランのことを古く知ってる人が書き込んでるようだ もけけ
06/16[23:55]みたいですね(^-^; CK
06/16[23:55]ちなみに、放置された「瀧澤名無し一」は、わし(^-^; CK
06/16[23:56]ま、「赤坂林檎のアスキーアート」も放置されたし(^-^;(当たり前) CK
06/17[rank]「仰天人間バトシーラー」を観ている人は偉い!!
06/17[00:03]今日のヒッパレ、ミュージカルのセーラームーンの人が出ていたね。 CK
06/17[00:04]1曲歌って終わりだったけど(^-^; CK
06/17[00:18]「ミュージカルアカデミー」じゃないよ。 CK
06/17[rank]遠野うなぎ
06/17[rank]霧島Kanon
06/17[rank]神尾いすゞ自動車
06/17[00:26]http://www16.freeweb.ne.jp/play/sadesper/contents/seal/107battseal/image-battseal/battseal-mizu.jpg<レディメイド CK
06/17[00:33]これに萌えずして何に萌える?? (^-^; CK
06/17[00:37]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2001jun/16/23.html<JR東海バスは強かった・・・ View★
06/17[00:38]というわけで寝る。 おやすみ〜。 View★
06/17[00:38]おやすみなさい>Viewさん CK
06/17[rank]静かなのは、ル・マン24時間耐久レースを観ているからである
06/17[rank]ル・マン24秒間耐久レース
06/17[rank]ル・マン24ns耐久レース
06/17[rank]キューピー3年クッキング
06/17[rank]キューピー3秒クッキング
06/17[rank]ル・マン24年間耐久レース
06/17[rank]萌える男の〜ぉ、赤いトラクタ〜ぁ
06/17[rank]萌える闘魂
06/17[07:55]朝からゴルフ中継かい・・・(-_- szk
06/17[10:50]そうか。 あずま
06/17[10:50]今日はどれみさんはないのか。 あずま
06/17[rank]今日は10chはル・マン&ゴルフっすか…
06/17[12:27]ル・マンのテーマソングを「ソフィア」というバンドが歌っているのだが…個人的にはどうしても「みつめてナイト」のキャラの名前を連想しちゃうんで困る(^-^; CK
06/17[12:29]「ソフィア」に対抗して「プリシラ」というバンドはないのかっ(^-^; CK
06/17[rank]キューピー3年殺し
06/17[rank]南斗吹聴拳
06/17[rank]緊急巨乳制限発動
06/17[rank]緊急貧乳制限発動
06/17[rank]緊乳制発動
06/17[17:49]-) 久遠/ゼロ
06/17[17:50]今日のみさきちファイト 久遠/ゼロ
06/17[17:50]虎太郎の人、君はロリコンだ。決定、反論は許さん(笑) 久遠/ゼロ
06/17[17:51]て言うか、キン肉マンかい…(-_-; 久遠/ゼロ
06/17[rank]ヌイ人はやはりヌイ語で話す(y/n)
06/17[18:04]今週のメテオさん☆彡通信 Sayurist
06/17[18:04]メテオさんの歌声はまたまた無しかいっ(-_-;; Sayurist
06/17[18:05]メテオさんて素直じゃないだけで、めちゃいい子やん(^^; Sayurist
06/17[18:05]イマシュンもメテオさんの魅力に気付きはじめてそうだし、いい感じです。 Sayurist
06/17[18:59]http://www.ginei.com/ ろんろん少佐β
06/17[19:11]ぬああっ(/o;) 久遠/ゼロ
06/17[19:12]ここんところ、おやつにカレーせんべいばかり食べていたら、汗がカレーくさくなってしまった…(-_-; 久遠/ゼロ
06/17[rank]星力アーマー
06/17[19:38]下賎の者め(-_-;;; ろんろん少佐β
06/17[20:16]ゲーセンの者め? のりぽん
06/17[20:46]ゲーマーなめんなよっ(/o;) 久遠/ゼロ
06/17[20:48]ろんさんだって、やましい心装備でないですか…(-_-;;(違 久遠/ゼロ
06/17[21:40]また日に焼けた〜。 娘々
06/17[22:01]あ、バトシーラー買うの忘れた…(苦笑) CK
06/17[22:01]レディメイド出るまでがんばるぞ〜。 CK
06/17[22:05][19:12]カレーせんべい…うまそう…。 CK
06/17[22:07]今週の超GALS寿蘭…てオレみとらんやんけ〜(-_-;) CK
06/17[22:08]炎の3カウント! CK
06/17[22:08]1.ティアリングサーガにはまる CK
06/17[22:09]2.攻略本を買う CK
06/17[22:10]3.攻略の助けになるどころか、その女性キャラが萌えの対象になる(-_-;) CK
06/17[22:10])).. CK
06/17[22:11]3の意味がわからん。 娘々
06/17[22:19]どのキャラが壱智村小真なのかわからなかった。以上 もけけ
06/17[rank]ジャパネット陸前高田
06/17[rank]ジャパネットタカタオンラインver2
06/17[rank]メテオ『でも…。私はまだ愛という感情を知らない。
06/17[rank]メテオ『私、戦える。みんなの未来を守るため!そして新しい命をこの世界にはぐくむため!
06/17[22:52][22:11]後日やり直します(-_-;) CK
06/17[22:52]てな感じかね。えー、おい…(-_-; 久遠/ゼロ
06/17[22:52]あと有名どころのセリフは何があったかね…(-_-; 久遠/ゼロ
06/17[rank]メテオ『でももうだいじょうぶ。少しの時間だけど力をコントロールする事ができる…
06/17[rank]♪てれれーてれーてってれー メテオさんは『トランス』コマンドが使える様になった!(違
06/17[rank]ジャパネット高田裕三
06/17[rank]ラバボーをふかふかすること
06/17[rank]レッドXIIIをふかふかすること
06/17[rank]コメットさん・メテオさん実は古代種説
06/17[rank]ケット・シーをふかふかする(中身はおっさん)
06/17[rank]ホーリーさんは?
06/17[23:19]FF7も結局、1回(エンディングを疑って途中からやりなおしもしたが)しか全編とおして遊んでないからなぁ…、話を大分忘れちゃったよ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/17[23:20]もっかい遊んでもいいんだが。あの潜水艦ゲームだけはやりたくないのぅ…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/17[23:23]結局、FFで一番好きなのってどれになるかな…(-_-; 久遠/ゼロ
06/17[23:24]話は6が好き。宮崎アニメを彷彿とさせる様な感じが良いね。 久遠/ゼロ
06/17(23:24)やっぱ、3かねぇ…なんどもプレイできたというのもあるけど… Sian♪
06/17[23:24]う、FFは6しかやってない(^-^; CK
06/17(23:25)4〜6はいそいでやったからのぉ… Sian♪
06/17[rank]ロック『い、今はこれが精一杯…
06/17[23:26]3、話忘れちゃった、ははは…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/17[23:27]ちゃんとゲームになってるなら10買ってみてもいいんだけどなぁ 鶴来あさき
06/17[23:27]えーと、クリスタルの導きにより4人の少年が世界を救う為に旅立つ、と…(-_-; 久遠/ゼロ
06/17[23:27]3<大体の話を説明するとデッシュは実は死んでいなかったのですよ(-_-; もけけ
06/17(23:27)やっぱオーソドックスなのがいいなぁ…という気はする… Sian♪
06/17[23:28]やっぱ4〜6かなぁ 鶴来あさき
06/17[rank]メテオ「がんばれる… まだがんばれる!
06/17[23:28]8はまぁ、RPGとは言えなかったですが。9はシリーズの良いトコ取りだったんぢゃないすか?(-_-;;;(←やってねぇ) 久遠/ゼロ
06/17(23:28)FFは奇数説というのもまことしやかにながれてたりなかったり(-_-;; Sian♪
06/17[23:28]6は3度くらいやったかな(^-^; CK
06/17[23:28]プリレンダリングムービーばっかりは勘弁だよ・(-_-; 鶴来あさき
06/17[23:29]ほとんどのキャラにアルテマを覚えさせてケフカを倒しましたとさ(-_-;) CK
06/17[23:29]7も認めてやってくだされ…(-_-;;; もけけ
06/17[23:29]正直FF10は200万無理じゃないかな 鶴来あさき
06/17[23:29]奇数の時はシステムに凝って、偶数の時には物語に凝る、と言うのが自分説だったのだけども。崩れてしまった…(-_-; 久遠/ゼロ
06/17[23:30]エアリスが死ななかったら認めてあげます(-_-; 鶴来あさき
06/17[23:31]7はキャラクターはかなり好きですよ。分裂入っとるクラウドとか(笑) 久遠/ゼロ
06/17[23:31]PS2の高速読み込み機能アリでFF7とゼノギアスやりたいからPS2は早めに欲しいんだけど…今出回ってるPS2はファンが煩いらしいんよね、DCよりさらに…(-_-; 鶴来あさき
06/17[23:32]ドルフィン・ブロウを体得してみてー(-_-;;(違 久遠/ゼロ
06/17(23:33)リアルタイムレンダリングでかくかくの方がいいですか(-_-;; Sian♪
06/17[23:33]まぁ、多少の音は我慢ですよ。読み込みの音とかも。(-_-; 久遠/ゼロ
06/17[rank]ケフカ「魔導は滅びぬ。何度でも甦るさ!魔導の力こそ、人類の夢だからだ!!(大違)
06/17[23:34]そろそろPSONEみたいに基板とチップが小型化して低放熱、静音化したPS2が29800円で登場するのではないかとひたすら待ってるんだが…(-_-;「 鶴来あさき
06/17[rank]ケフカ<「グワッハハハ」という笑い声がキモかった。夢に出たよ…(-_-;)
06/17[23:35]そもそもムービーばっかりはもういいって感じで 鶴来あさき
06/17[23:35]身を投げ出したかの様な超低空から、急上昇するアッパー。水音のSE付き。ああ、かっこえー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/17[23:35]FF10はちょっとリアルすぎて気持ち悪いんですが。とくに地底人家なんか知らないけど顔色がおかしいやつとか(-_-; 鶴来あさき
06/17[23:36]FF10はちょっとリアルすぎ<これは、同感…(^-^; CK
06/17[23:36]でもゼノサーガはよっとやりたいかなー(-_-;;; もけけ
06/17[23:37]ケフカいいねぇ(笑) 
06/17[23:37]身に覚えが無いのにコンビニに入るたびにわかってんのかよ全部アンタのせいなんだよと言われてムカつきます(まて 鶴来あさき
06/17(23:37)そろそろって、PSとPSOneの期間ってどれだけあったよ(^^;; Sian♪
06/17[23:37]そう言うひとは、とりあえずスターウォーズを全部観なさい…(-_-;;;(やや違 久遠/ゼロ
06/17[rank]間違ってスクールウォーズを観てみる
06/17[rank]『い、イソップーっ』『う、うあぁぁ〜』
06/17[23:39][rank]スクールウォーズ<泣き虫先生のラグビーものドラマっすか…(^-^; CK
06/17(23:39)それもまたよし…(?)(-_-;;;>スクールウォーズ Sian♪
06/17[23:39]そういや全部まともにみたことないや(-_-; もけけ
06/17[23:39]いや、小型化はともかく。0.15μ化する予定らしいから放熱も下がるッしょ? ファンくらいは静かなやつになるんじゃないかと期待してるんだけど 鶴来あさき
06/17[23:40]どうでもいいけど山下真二ってあの頃のほうが老けて見えるのはオイラだけですか…? 鶴来あさき
06/17[rank]間違ってスクールコップを観てみる
06/17[rank]気合いを入れる為に生徒達を殴る先生。「これは暴力ではない、暴力と言う人間がいるならば、出る所に出てもいい」と言うナレーション付き
06/17(23:41)いや、ハードのことはわかりませぬ(-_-;;… Sian♪
06/17[23:41]のりぽんさんの日記で一時期話題になっていたプロジェクトXでそのモデルの先生の話があったなあ(^-^; CK
06/17(23:42)とりあえずPS2買う余裕ないし(-_-;; Sian♪
06/17[23:42]スクールコップとはまた誰も知らなそーな物を…(-_-; 久遠/ゼロ
06/17[rank]間違えてプロゴルファー祈子を観てみる
06/17[23:42]山下真司<老けて見え…たかな? CK
06/17[23:43]最近のPS2は初期のと違ってPS1のメモリーカードを電源を切るたびに抜き差ししないでもいいってのは本当なのかな・? 鶴来あさき
06/17[23:43]誰か一人でも知っていたら勝ちでさあ(-_-; もけけ
06/17[23:43]せめて、セーラー服反逆同盟か、少女コマンドーいづみ(?)辺りにしておきなされ…(-_-;;;(大差ねぇ) 久遠/ゼロ
06/17[rank]間違ってスクールメイツを観てみる
06/17[23:44]セーラー服反逆同盟<中山美穂主演だっけ? (白いセーラー服をプレゼントに出していたなあ(^-^;) CK
06/17[rank]間違えて「うちの子にかぎって」を観てみる
06/17[23:45]あー、なんかそんな話ありましたな。PS2でセーブするとデータ飛ぶとかいうの。何だったっけ? 久遠/ゼロ
06/17[rank]間違って「ポニーテールは振り向かない」を観てみる
06/17[rank]間違って「セーラー服通り」を観てみる
06/17[rank]間違って「美少女仮面ポワトリン」を観てしまう
06/17[23:47]HDDが内蔵可能になったのはチップルールが0.25μから0.18μに移行してスペースに空きが出来たかららしいし、0.15になれば… 鶴来あさき
06/17[23:47]FFの話をしていたのに何故、マイナーテレビ番組の話になってしまったのか…(-_-;;(←オマエのせいだ) 久遠/ゼロ
06/17[23:48]んー、そのあたり対応してデータ飛ばないようになってから買おうと思ってたのよ。PS2 鶴来あさき
06/17[23:48]マイナーテレビ番組<個人的にはこっちの方が入りやすいです(^-^;>久遠さん CK
06/17[23:48]その流れだと、ナイルな人とかが出て来そうなので勘弁してください…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/17[23:49]セーラー服反逆同盟の主演は仙藤敦子では…(漢字自信なし) 鶴来あさき
06/17[23:49]ははははは(^-^; CK
06/17[23:49](-_-; もけけ
06/17[23:50]結局、PS2でPS用メモリーカードは使っちゃ駄目なんだっけか?(-_-; 久遠/ゼロ
06/17[23:50]あ、仙道敦子でしたか(^-^; CK
06/17[23:50]http://village.infoweb.ne.jp/~fwhx0863/seilor.htm CK
06/17[23:50]大阪ローカルな話だけど、新部長刑事シリーズ・シンマイのエンディングがなぜかセーラー服通りのオープニングと同じ曲だ…(-_-; 鶴来あさき
06/17[23:50]しかもエンディングの画面がなぜかうちの近所で撮影されてたよ…(-_-; 鶴来あさき
06/17[23:51]今もダメなのか、それともこっそり新しいバージョンは修正してあるんだけど旧型番機のユーザーの手前ナイショにしてるのか… 鶴来あさき
06/17[23:52]もしかしたら本体じゃなくて新しいメモリーカードの方を対策してるかも… 鶴来あさき
06/17[23:52]# 反逆同盟の実質的リーダーはユミ(仙道敦子)か… CK
06/17[23:52]最近はこういう中途半端(?)なドラマ(?)って無いですなー。割と好きなんだけど、バカっぽくて…(-_-; 久遠/ゼロ
06/17[23:53]PS2用のメモリーカードにセーブすりゃOKなんですよね。だったら別に構わんけど。 久遠/ゼロ
06/17[23:54]て言うか正味の話、PS2はしばらくはDVD再生機として…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/17[rank]セーラー服反逆同盟の放送中、CM時間に仙道敦子の出演していた浅田飴パッションのCMが流れていたことをお子さまに教えてあげてください。
06/17[23:56]最近の特撮、特に仮面ライダーシリーズはドラマが難し過ぎて、お子様はついて来ていないに1ペソ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/17[23:57]同じく3万ペリカ… もけけ
06/17[23:58]最近は特撮はご無沙汰(^-^; CK
06/17[23:58]て言うか、ドラマが長すぎて、戦闘シーン短くて、怪人があっさりやられ過ぎるのは如何なものか(-_-;; 久遠/ゼロ
06/18[00:01]))...TVの影響で、ちょっとスターオーシャン・セカンドストーリーに興味が出てきたり… 久遠/ゼロ
06/18[00:01]また〜>久遠さん CK
06/18[rank]喰う覇残
06/18[rank]私は覇王を喰う者だから…
06/18[00:03]さらーば>久遠さん もけけ
06/18[00:04]スタオー2もクリアしてないんだったっけな、そういえば(汗) もけけ
06/18[00:07]スタオー2は歯ごたえがあっていいですよ(^^; 
06/18[00:07]プレステ用ゲームのセーブはPS2用メモカにはセーブできないっすよ…(-_-; 鶴来あさき
06/18[00:07]スタオー2は絵がなぁ(待て 鶴来あさき
06/18[00:08]アニメの絵でなら買うんだが(さらに待て 鶴来あさき
06/18[00:08]さらにレナがE塚さんの声で喋るなら明日の朝にでも買って来るんだが(とまれ 鶴来あさき
06/18[00:12]話途中で闘技場の機械型の敵が倒せなくてやめたんだっけなぁ…へんなとこでつまってる(^^; もけけ
06/18[00:13]RPGを絵や声優で買うなよ(笑) 
06/18[00:14]闘技場って…全然最初の方じゃなかったでしたっけ(^^; 
06/18[00:14]んー、絵はともかく声はそれに似ていたような(笑) もけけ
06/18[rank]口答えvs歯ごたえ
06/18[00:15]闘技場<え、そうなんですか?(^^;いちおdisk2ですけど もけけ
06/18[rank](SRG/SRPG/STG/PZG/ACT)を絵や声優で買うなよ(笑)
06/18[00:18]ぬぬぅ…まだまだ先があるてことですか(-_-;;;;;; もけけ
06/18[00:18]あれ、そうでしたっけ(^^; 
06/18[00:19]僕はティアリングサーガを…絵で買いました…。(^-^; CK
06/18[rank]麻雀ゲームを絵柄や声優で買っている
06/18[rank]麻雀ゲームをおまけモードで買っている
06/18[00:20]なんかてーまぱーくみたいなとこです(^^;;;;;; もけけ
06/18[00:20]サーシャいいね(笑) CK
06/18[00:21]ゲーム天国の新作は出ないのかね…(-_-;;; もけけ
06/18[00:21]いや、ファミコンあたりのRPGなら絵なんて有ってないようなものだったからどうでもよかったんだけどさ 鶴来あさき
06/18[00:22]最近のRPGはビジュアル的なものが前面に出て想像でカバーしようがなくなってるから声優と絵は逆に重要よん 鶴来あさき
06/18[00:22]天国<あなたにメロメロ(死語)な感覚がいまでも通用するかどうか… あずま
06/18[00:23]逆に<むぅ、そういう考えもでてきますなあ… もけけ
06/18[00:23]ゲーム天国以前にジャレコが天国に召されてるわけで、げふんげふん 鶴来あさき
06/18[00:24]すくなくともわしゃあ買うさー もけけ
06/18[00:25]辛うじてゲームは出してますぜ(-_-;って確認したのが半年くらい前ですが… もけけ
06/18[00:30]音ゲーだったかなあ もけけ
06/18[00:31]http://www.jaleco.co.jp/home/game/game.htmlこのへん見ると あずま
06/18[00:31]PS2以前と以後で毛色が違うような違わないような あずま
06/18[00:32]ジャレコ<行きつけのYOU&MEがなくなってしまった(;o;) CK
06/18[00:33]代わりにチルコポルト(コナミ)進出キボンヌ(^-^; CK
06/18[00:33]http://www.jaleco.co.jp/home/game/kishubetu/kishubetu.htmlこっちのほうがよかったか あずま
06/18[00:33]あああ カラオケって もけけ
06/18[00:35]上の会社の意向なのかねぇ もけけ
06/18[00:35]3DOですーちーを出してるのがなんか笑えますな(-_-; もけけ
06/18[00:36]3DO(^-^; CK
06/18[00:37]野球拳と脱衣麻雀という組み合わせがなんとも あずま
06/18[rank]君達の知っていたジャレコは死んだ、何故だ!?
06/18[00:42]金魚を売ったから?(-_-;;; もけけ
06/18[00:44]「きんぎょ注意報! とびだせ! ゲーム学園」を売ったから? あずま
06/18[00:46]ぐは。そんなタイトルのゲームが もけけ
06/18[rank]いやいや。ぴょんぴょんキャルルちゃんである。
06/18[rank]いやいや。ぴろんぴろんキャルルちゃんである。
06/18[07:23][23:20]も開始直後に魚雷連打するとすぐに勝てるよ。 娘々
06/18[rank]Hit any key(y/n)
06/18[22:30]スラムドラゴンはすごいぞぉ。 ただ
06/18[rank]Push Start Button (y/n)
06/18[22:52]今、コメットさん☆がらみの仕事してるので、仕事中コメットさんのビデオ見てたりします。 ただ
06/18(22:58)コメットさんがらみの仕事ってなんだろう Sian♪
06/18[23:01]バトンがコントローラーのTVゲームなりなり。 ただ
06/18[23:01]うむ… CK
06/18[23:03]はいー もけけ
06/18(23:04)なるほどぉ Sian♪
06/18[23:07]佐助の刀が取れないー 娘々
06/18(23:12)佐助の刀とな… Sian♪
06/18[23:13]人は何故アイテムを集めようとするのかねぇ。はふぅ。 娘々
06/18(23:14)そこにアイテムがあるからさ…('') Sian♪
06/18[23:14]レアアイテムは一個逃すとどうでも良くなるのよね〜。 娘々
06/18[rank]何故ソースを読むのか、そこにソースがあるからさ…
06/18[23:14]アイテム<愛するキャラのため(^-^; CK
06/18[rank]何故ソースをかけるのか、そこに醤油がないからさ…
06/18[23:17]そんなときはリセットでしょう もけけ
06/18[23:18]一回の戦闘に40分もかけてるからリセットするのが嫌になるんじゃのう。 娘々
06/18[23:18]密猟を諦めればいいのか。くぅっ。 娘々
06/18[23:19]いくら醤油がないといっても、豆腐にソースはかけらりん ただ
06/18[rank]エステル萌え〜☆
06/18[23:19]豆腐にソース<かけて食べたことある(^-^; CK
06/18[23:20]醤油と思ってソースをかける。これをヒューマンエラーと言います (-_-;;) 娘々
06/18[23:21]ああ。FFTの話ですか もけけ
06/18[23:21]私の友達は天ぷらにソースかけるけどね。 娘々
06/18[23:21]忍者刀は七本あるらしい もけけ
06/18[23:21]FFTか…。 CK
06/18[23:21]FFT<そうです〜。アグリアスさん檄ラブ。 娘々
06/18[rank]サーシャ萌え〜☆
06/18[23:22]コーラと間違えて醤油を飲むのもヒューマンエラーですか もけけ
06/18[rank]マーテル萌え〜☆
06/18[23:22]忍者は密猟部隊として大活躍さっ。 娘々
06/18[rank]メル萌え〜☆
06/18[23:23]そうです。麦茶と思ってイソジンガーグルを飲むのもヒューマンエラーです。(本当か?) 娘々
06/18[23:23]忍者にテレポつけて暗殺だぜー もけけ
06/18[rank]醤油と間違えてコーラかけるのはデバッグですか。
06/18[23:24]ヒューマンエラー<結構やったかも(-_-;) CK
06/18[23:25]普段は算術CT5ホーリーで皆殺しですけどね。 娘々
06/18[23:25]そしてカルピスと間違えて米のとぎ汁を飲むのも・・・(くどい) 娘々
06/18[rank]ビデオデッキを開けて納豆をぶちまけるのはデバッグですか。
06/18[23:26]さてと〜。そろそろ寝ますかね〜。 娘々
06/18[23:27]米のとぎ汁<無洗米はないのだ(^-^;(無洗米ユーザ) CK
06/18[23:27]算術士はでてこなかったなあ もけけ
06/18[rank]おやすみなさいーです>娘々さん
06/18[23:27]無洗米は嫌いだぜ〜。んじゃおやすみ〜。 娘々
06/18[rank]醤油がないからといって目玉焼きにソースをかけるのはNGですか[y/n]
06/18[23:28]おやすみなさい>娘々さん CK
06/18[rank]リュナン = 保志総一朗
06/18[23:29])))...目玉焼きは塩胡椒。 娘々
06/18[rank]サーシャ = 榎本温子
06/18[23:29]塩胡椒<それもいいねえ(^-^; CK
06/18[23:29]FFTで初めて先を読む頭の使い方をしたような気がするさあ(-_-; もけけ
06/18[23:30]FFT<頭を使うとなると難しそうだな(^-^; CK
06/18[23:32]将棋をやらせれば王攻撃とか言い出すようなヤツさ私は(-_-; もけけ
06/18[23:35]詰まりまくって頭を悩ませるのが楽しかったり。シドが入ってからは簡単になってつまらなくなっちゃったかな もけけ
06/18[23:38]王を攻撃するのではナイ…。王で攻撃するのだっ(-_-;(阿呆) もけけ
06/18[23:42]否。醤油ッ あずま
06/18[23:43]塩胡椒は美味そうではある… もけけ
06/18[23:44]醤油で攻撃… ただ
06/18[23:44]大昔は塩こしょう派だったのだけど、最近はなんでもかんでも醤油派ですわ あずま
06/18[23:46]マヨネーズかトマトケチャップの場合もある…(^-^; CK
06/18[rank]ひめさま醤油ぢからためるだボ!
06/18[23:47]んー。塩胡椒で味付けというとなんでもかんでもおいしそうに感じられるのはなぜだ もけけ
06/18[23:47]塩胡椒だいすき もけけ
06/18[23:48]うむ… ただ
06/18[rank]幾千もの醤油の子たちよ…
06/18[23:49]ウォッカを塩胡椒で味付け… ただ
06/18[23:49]わたしもかつてはそのクチで、もおどんどこ掛けまくっていたら飽きました あずま
06/18[23:50]塩胡椒かたあげぽてちたべたいなあ もけけ
06/18[23:52]どんどこかけると飽きますか。んーでも最近塩胡椒かけるようなものは食べてないなぁ… もけけ
06/18[23:52]そして、醤油こそが永久に飽きることのない夢の調味料であると悟りました あずま
06/18[rank]携帯用塩胡椒を持ち歩いている人はいますか?
06/18[rank]餃子に塩胡椒をかけて食べる方はおりますか
06/18[23:53]んー。でも醤油はそれ単体だけだとただしょっぱいだけなので私はひかえさせていただきます(謎) もけけ
06/18[23:54]タカラのティンクルバトンはいまいち地味だなあ あずま
06/18[23:55]おう。塩こしょう単体でもやっちゃいますかー あずま
06/18[23:55]小学校ぐらいのころはやっちゃいましたわ。わしも。 あずま
06/18[23:55]ええ、時にはやっちゃいますさー(馬鹿) もけけ
06/18[23:56]かなり無機的だとおもうなり>ティンクルバトン ただ
06/18[23:56]ああ。ほくほくじゃがいもに塩胡椒かけてたべたい もけけ
06/18[23:56]しいたけ+醤油が好き(^-^; CK
06/18[rank]塩胡椒より愛が欲しい…(y/n)
06/18[23:58]バンダイのポップンポロンの方がかっこいいと思う六月の夜。 あずま
06/18[rank]はくさい+しいたけ+にんじんが好き(^-^;
06/18[23:58]うむぅ。バンダイとの大きな差ですかな… もけけ
06/18[23:59]今度出るバトンコントローラはなかなか多機能でござるよ ただ
06/18[23:59]さて、あと132行(滅) あずま
06/19[00:00]ほほう。 あずま
06/19[00:00]て、単にバトンのゲームじゃなくてコメットさんのゲームだったりしますか もけけ
06/19[00:00]132<お楽しみは明日ですね(^-^; CK
06/19[00:01]132行は無理だった模様(笑) もけけ
06/19[rank]To Be Continued...(y/n)
06/19[00:02]バトン振って踊るゲームと、バトン振って魔法かけるお子様向けミニゲーム集なり ただ
06/19[00:02][rank]To<ジョジョでひさしぶりに見た気がする…があの矢印はどんどん手抜きされてるなあ もけけ
06/19[rank]コメット「とりあえずあたし、まわすわ」
06/19[00:04]ほほう…高機能っぽいですな… もけけ
06/19[00:04]バトンを回して遊ぶのが楽しければ、あるいは… あずま
06/19[rank]コメットさんのゲームは実は横スクロールのアクションゲームで星を100個とると1UPしたりしますか。
06/19[00:07]あとひとつ秘密の機能がバグチェック大変す(^^; ただ
06/19[00:08]テストプレイで踊り狂う修羅場もなかなか あずま
06/19[00:09]テストバトンは灰色のパイプにセンサーついてたスゴイ奴でした。 ただ
06/19[rank]バグチェックのために友枝小学校チアリーダー部を雇用してみる
06/19[00:10]http://www.tv-osaka.co.jp/comet/item/item.html(資料A) あずま
06/19[00:10]http://www.takaratoys.co.jp/comet/item/001.html(資料B) あずま
06/19[00:10]微妙に違うんだよう あずま
06/19[00:11]最初はそんなんですかぁ もけけ
06/19[00:12]しかしいろんなコントローラーがでるもんですな もけけ
06/19[00:12]びみょーに違う…のですか?(-_-;わからぬ もけけ
06/19[00:13]どんな製品も最初はスゴイ奴でさあ あずま
06/19[00:16]実物触りましたけど、らしくないです。 ただ
06/19[00:18]あーそういやおもちゃ屋さんは、たださんとトイザらスに行ったのが最後だなあ あずま
06/19[00:18]らしくない>てぃんくる ただ
06/19[00:19]永遠に最後の思い出なのね…(違) ただ
06/19[00:20]ぐふ。 あずま
06/19[00:20]テストプレイに歌い狂う修羅場が近くにある故に、踊り狂う修羅場もまた粋なり… ただ
06/19[00:22]唄って踊れるスナック・ただ(勘違) あずま
06/19[00:27]コメットさんが終わったら次は謎の健康器具という噂… ただ
06/19[00:29]ハイテクよのう あずま
06/19[00:42]ムキー、ほしぢからが足りん… ただ
06/19[01:08]資料A,Bと会社で開けちまったよ(-_-;;; (ろ)の人%会社
06/19[01:10]醤油のね、においがね、いいのよ あずま
06/19[01:11]「もっと嫌がってくれよう」ですか… 最近は痛くてお熱いのがお好きなのですね(-_-;;; (ろ)の人%会社
06/19[01:12]ああ。なんのことかな あずま
06/19[01:12]そうですか、そうですかφ(.. ) (ろ)の人%会社
06/19[01:12]というわけで寝やう あずま
06/19[01:13]あと、痛いのは勘弁です(手遅) あずま
06/19[01:14]なるほどね… 精神的な物と物理的な物は違いますか…。(-_-;; (ろ)の人%会社
06/19[01:14]では、夢の中で好きなだけ狩るがよいぞ(-_-;; (ろ)の人%会社
06/19[06:27]前はPOP3 Before SMTPについて聞きましたけど、bigってAPOP対応してないんですか? 
06/19[09:06]port112にAPOPがたってるとかたってないとか with
06/19(12:49)m.big.or.jpにログインしてpopauthってコマンドを実行するとAPOP passwordがつけられます。後は書いてある通り110の代わりに112をたたけばAPOPが使えます。 Sian♪
06/19(12:53)余談だけど、POPがAPOP対応してるかどうかは、telnetで110たたいた時のサーバの返答に日付みたいなの(例: <22680.992922782@mail1.big.or.jp>)がはいってるかどうかでみわけられます。 Sian♪
06/19(12:54)これがサーバからのチャレンジになるわけですね。こいつと自分のパスワードからMD5値を計算してサーバに送り返します。 Sian♪
06/19(12:55)だから盗聴して同じ返答を返しても接続する度にチャレンジが違うからその度計算しなおさないと認証されないんですね。 Sian♪
06/19(12:55)いじょ、適当なAPOP講座でした。 Sian♪
06/19(15:17)http://www.tsutaya.co.jp/ranking/book/bb.zhtml とうとう「バター」が「チーズ」を抜いたか… Sian♪
06/19[rank]おでんに塩胡椒
06/19[16:23]チーズまだ売れてたのか…… with
06/19[17:02]さっそくpopauth実行(ぉ with
06/19[17:03]しかし、ssh経由でやらんと意味ないのぉ with
06/19[17:38]アメリカンポップミュージックですか?(-_-;;;>APOP ろんろん少佐β
06/19(17:39)JPOPには対応してるんですけどねぇ…(-_-;; Sian♪
06/19[17:39]ちっ、メイド動画などを落としているから重い(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[17:40]旅行から帰ってきたですよ。 なんか、来週からボスが3週間ほどいないですよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[17:42]今月はアレだねぇ… 今週の金曜日はボスと次ぎの3週間の仕事の話をせねばならんので休めないけれど、来週の金曜日は休むかねぇ…。 ろんろん少佐β
06/19[17:43]休みを取らないといけないというのも、時には困り物…。 予定のない人は仕方が無いので毎週金曜日休んでいるようだ…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19(17:44)ほほぉ Sian♪
06/19[17:45] 前の四半期で11日、今度の四半期でさらに11日程休まないといかんのですよ(-_-;; でも、給料は出るけれど…。 ろんろん少佐β
06/19(17:46)うーん、休みがこまるってのは、わからんなぁ(^^;; Sian♪
06/19[17:47]合計で1000人以上切られているんですけれどねぇ… 恐るべし半導体セクター(-_-;; 上下動が中途半端ではない(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/19[17:48]これって、会社の帳簿上の借金を減らすためにやっているんので、我々の有給が減るのですよ(-_-;;; あたしはマイナスになってしまったです。 ろんろん少佐β
06/19[17:50]ただ、うちのボスがそれでは寂しいので、マイナスになってしまう奴にはクリスマスに数日と、夏に10日の休みをタダでくれると言ってはいます(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19(17:51)気前がいいねぇ… Sian♪
06/19[17:53]つうか、マイナスにならない人というのは去年の好調の時期に会社にいたので、我々とは差がかなりあるのです。 ろんろん少佐β
06/19[17:55]ストックオプションと、プロフィットシェアリングで結構な額いっているはず。プロフィットシェアリングは給与2ヶ月分くらい… オプションは100ドル強くらいの時にみんな行使してんぢゃないかなぁ。差額で60ドル強くらいの状態で…。 ろんろん少佐β
06/19[17:56]そんな訳でみんな長期の旅行へ出てしまっていて… 会社にいません(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[17:59]当分レイオフはなさそうですけれど… もし、次ぎに会社がレイオフする羽目になったらかなりヤバい(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/19[17:59]なんつーか、本末転倒してるような気がせんでもないが with
06/19[18:00]メイド動画落としながらチャットするのがですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[18:03]重い(/o;) しかしだ… 動画ダウン労働をやめる訳にはいかぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19(18:04)そっちは好きにして(-_-;; Sian♪
06/19[18:04]URLきぼんぬ (-_-;;; with
06/19[18:05]なにっ、めいどさんですとっ(-_-; すけあくろ〜
06/19[18:05]URLは… おぼえていないっ(-_-;; ろんろん少佐β
06/19[18:06]このDownload Accelerator Plusって便利なのだが、ファイルを落とすとURLの記録は消えてしまうのですよ(-_-;; いまから探してみましょう…。 ろんろん少佐β
06/19[18:10]http://www.ss.iij4u.or.jp/~cream/ero/home.htmのようです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[18:10]最近、またクラブに顔を出したりしていて、盛りついているのですよ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
06/19[18:11]いかんなぁ(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
06/19[18:15]あのぉ… メイド動画なんて見てないで反応してくれますか?(笑)(-_-;; ろんろん少佐β
06/19(18:19)見てねー(-_-;; Sian♪
06/19[18:20]しあんさんは違うという事はわかっておりましたよ(-_-;; ろんろん少佐β
06/19[18:21]一応仕方なくでも仕事中 (-_-;;; with
06/19[18:23]でもって、やっぱりSSHで家のこんぴの家帰ったらDL済な人生ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
06/19[18:24]今は家のport全部閉じてるんでそれは無理 with
06/19[18:24]そのうちぼちぼちあけるけど with
06/19[18:25]自動ポルノ反対派に進入されてファイルを全部破壊されてセキュリティに目覚めたのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[18:26]物理的に侵入されない限り大丈夫なようにHDDは綺麗なもんです (-_-;;; with
06/19[18:27]うちと同じ(滅)ですか(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
06/19[18:28]う〜む、ページのフォーマットに時間がかかっていやんなかんじ(-_-) すけあくろ〜
06/19[18:30]今、朝の5時なんですよねぇ… なんでこんな時間に目が覚めるんだか…。 ろんろん少佐β
06/19[18:32]やはり、猫のように盛りついているのか?(-_-;; ろんろん少佐β
06/19[18:47]…… with
06/19[18:48]いかん、メイドさんに見入ってないで仕事だ、仕事 (-_-;;; with
06/19[18:48]ちっ、なにさっ、まるで自分には理性があるかのような対応をしてっ(/o;) ろんろん少佐β
06/19[18:48]高年齢化という点からは目を背けているらしいですな(-_-;; のりぽん
06/19[18:49]職場でですか… 完全に盛りついてますな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[18:50]高齢化ですか… まだそこまでヤバくはないですよ。バイアグラも必要ありませんし(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[18:51]後ろが窓という環境がいかんのだぁっ (ToT)o with
06/19[18:51]誰も後ろを通らない上に、今は左右にも人がいないのだ (-_-;; with
06/19[18:52]…… ろんろん少佐β
06/19[18:53]ぽんちゃん… そろそろこんぴた買い替えの時期に差し掛かってはおりませんか?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[18:54]まあ、5時は充分、人間の活動時間ですじゃ のりぽん
06/19[18:55]今日のボクは4時45分起きなのだにゃ〜 のりぽん
06/19[18:55]ってゆーか、ここ2年は仕事のときはいつもそうだが のりぽん
06/19[18:55]買い替えしたいです(/o;) のりぽん
06/19[18:56]1年前くらいから取れ始めたキー部品はすでに11個取れました(笑) のりぽん
06/19[18:56]いい加減修理出せよって感じ(-_-;;;; のりぽん
06/19[18:56]では、林檎を買いなさい。ギャルゲ〜が動かないという問題がある程度です(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/19[18:58]大問題でわないですか?(-_-;;; のりぽん
06/19[18:58]さて、真面目に仕事しよーっと(-_-;; のりぽん
06/19[18:58]そこまで使い込みましたか… っていうか… 普通、11個取れる前にキーボード交換ですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
06/19[18:59]英語版PowerBook G4が欲しいので送って下さい (-_-;;; with
06/19[19:00]先にお金送ってください(-_-;; ろんろん少佐β
06/19[19:00]現物を見てから考えまする (-_-;; with
06/19[19:03]新iBook欲しいんだけどねぇ… この四半期のプロフィットシェアリング… 前の四半期の利益が500万どるで、この四半期はトントンか赤字だから… 1000ドルもいかねぇなぁ(/o;) ろんろん少佐β
06/19[19:04]今目の前に座ってる人間の机の上にR/RWタイプの新iBookが載ってまする with
06/19[19:04]なんか… 5ドルくらいか…? そんなボーナスがあるかい(/o;) ろんろん少佐β
06/19[19:09]だうん労働完了ですよ?(-_-; すけあくろ〜
06/19[19:11]観ますか? それとも診ますか?(-_-;; ろんろん少佐β
06/19[19:12]研究します(を すけあくろ〜
06/19[20:11]それわまだオイラがネットに潜り込むよりも前 鶴来あさき
06/19[20:12]当時のWin3.1はオイラには全然魅力を感じさせず 鶴来あさき
06/19[20:12](別に今なら魅力を感じてるわけではないが) 鶴来あさき
06/19[20:13]憧れたこんぴたと言えばやっぱりマックだったわけで 鶴来あさき
06/19[20:14]あの頃Dos/Vマシンとの価格競争かなんかで急激に値段が下がりだしてた頃 鶴来あさき
06/19[20:14]そんなころに雑誌とかで見かけてスゲー欲しかったぱわ林檎6300 鶴来あさき
06/19[20:14]その6300が 鶴来あさき
06/19[20:15]雨降るこの日に、とある古アパートのそばに捨ててあった、14インチモニタとセットで。 鶴来あさき
06/19[20:16]旧に年取った気がしたよ(汗) 鶴来あさき
06/19[20:16]急に 鶴来あさき
06/19[20:32]そらねえ、わしら20代も後半戦ですからのう のりぽん
06/19[20:34]なんでもで知り合ったのも5年前くらいですよ? のりぽん
06/19[20:35]私が憧れたX1ターボとかFM-7とかPC-88は見かける事すらできませんよ?(-_-; 久遠/ゼロ
06/19[20:36]ふっ、私は随分前から年齢を止めたので関係ないな…(-_-)v-~ 久遠/ゼロ
06/19[20:37]アドベンチャーゲーム全盛期のあの頃が懐かしい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/19[20:39]十うん前の「アドベンチャーゲーム大紹介」てな本で、ウィザードリィが紹介されていた。如何なものか。(-_-;; 久遠/ゼロ
06/19[20:40]06/19[18:56]では、林檎を買いなさい金があったらぜひ買いたいですナリ(^-^; CK
06/19[20:40]冒険ゲーム、と直訳すればおかしくもないのかもしれんが(-_-;; 久遠/ゼロ
06/19[20:43]ザースとかブラスティーとかアルファとか夢幻の心臓シリーズとか惑星メフィストシリーズとか…(略)を遊びたかったよ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/19[20:46]後悔しないうちにAIRやToHeartをやっておくべし(笑 のりぽん
06/19[21:39]知らない人からメールが来た。画像付きみたいだけどなんだろ〜 娘々
06/19(21:41)それはやばいかもしれませんよ?(-_-; Sian♪
06/19[21:43]画像と見せかけて虫だったりするかもなので あずま
06/19[21:44]ふぅん。 娘々
06/19[21:45]でもね。見方が分からないから観れないの。っていうか知らない人からものをもらっちゃダメだってママが〜 娘々
06/19[21:47]食べたりせずに放置ですわ あずま
06/19[21:48]そうかい… お互い歳を取ったもんだ…(T-T) ろんろん少佐β
06/19[21:49]こんぴたを本格的にいぢりはじめた当時… 4Mのメモリに400ドル払った覚えがあるからなぁ…。 大容量180Mb HDDも持ってたっけ(-_-;; ろんろん少佐β
06/19[21:51]メフィストじゃなくてメフィウス? すけあくろ〜
06/19[21:51]ザースはMSXのがあったはず...しかもテープ版(-_-; すけあくろ〜
06/19[21:52]テープ版か… 懐かしいというか、さすがmanachatの若年寄(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/19[21:52]ブラスティーは持っているけどやってねぇや(-_-;;;; すけあくろ〜
06/19[21:52]400ドルって何円? 娘々
06/19[21:53]まあ、テープの経験あるけれど… パンチカードはない(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[21:54]400ドルっていうんだから、もちろん0円でしょう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/19[21:54]5万円弱ぐらいかのう あずま
06/19[21:55]ぶー。意地悪〜。 娘々
06/19[21:55]てゆーか久しぶりにジッピーレースやりてー すけあくろ〜
06/19[21:55]っていうかコンピに一円もお金かけてないから安いのか高いのかわかんなーい。 娘々
06/19[21:55]いぢわるとはなんですか… 優しい僕は次ぎのボーナスすべてを貴女にプレゼントしても良いくらいですよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[21:56]ビックリマンチョコが60円になって高くてびっくりしたけど。 娘々
06/19[21:56]別にいらないし (-_-;) 娘々
06/19[21:56]2倍か… まあ、30円で抑える方が無理があるんだよねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[21:57]つうか、今の計算だと次ぎのボーナスって5ドルくらいですよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/19[21:58]つうか、まぢで5ドルだったら泣き喚く(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[21:58]安ぅ 娘々
06/19[21:58]夏のボーナスは全部貯金さ。 娘々
06/19[21:58]次ぎの四半期次第ですな。1000ドルいったら泣いて喜ぶんだけれどねぇ…。 ろんろん少佐β
06/19[21:59]利益から出るんで、こんな利益の上がっていな四半期では…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[22:00]さて、会社に行ってきまする。 ろんろん少佐β
06/19[22:00]あたしの夢を観るがいいさっ(-_-)/~~ ろんろん少佐β
06/19[22:01]行ってらっしゃいませ。 娘々
06/19[22:16]予測計算ではたぶんオイラのボーナスはろんちゃんの計算より5ドル安いかと思われますな 鶴来あさき
06/19[22:17]つまり去年の夏と冬と同額。 鶴来あさき
06/19[22:17]88は見かけましたよ? 鶴来あさき
06/19[22:18]ソフマップで売ったら8000円になりましたよ?(-_-; 鶴来あさき
06/19[22:19]あさきさんボーナス安いの? 娘々
06/19[22:20]APOP<どうも、設定できましたm(__)m 
06/19[22:20]安いというか。5ドルから5ドルを引いてください(-_-; 鶴来あさき
06/19[22:20]ってもまだftpが素のままだな 
06/19[22:20]5000ドルから5000ドルでも可(-_-; 鶴来あさき
06/19[22:22]無いのね (-_-;) 娘々
06/19[22:23]広く日本ではそうとも言うようです(-_-; 鶴来あさき
06/19[22:23]っていうかバイトにも劣るような気もしないでもない(-_-; 鶴来あさき
06/19[22:24]普通に働いた方が良いんじゃ? 娘々
06/19[22:26]普通ですか。うう、やはり普通ではないのか 鶴来あさき
06/19[22:26]さてと、サワー浴びてこよっと。 娘々
06/19[22:27]いや、本来は貰えるハズの立場ではありますよ?(-_-; 鶴来あさき
06/19[22:27]ただ、シャレにならないほど儲かってないから出ないだけですよ?(-_-; 鶴来あさき
06/19[22:27]あ〜まぁよく分からないですけどねぇ。>普通 娘々
06/19[22:28]大丈夫、オイラもわかりません(汗) 鶴来あさき
06/19[22:28]素人目に見ればこのまま更に儲からなくなっていくのは目に見えてますよ?(滝汗 鶴来あさき
06/19[22:29]サワーを浴びますか、アルコールをそんなに大量に皮膚吸収するとヤバイと思いますよ(ろんちゃん風発言) 鶴来あさき
06/19[22:30]とか言ってみる(-_-; 鶴来あさき
06/19[22:32]D503か、それともN503か… 鶴来あさき
06/19[23:05]D、D、DDD(-_-;) CK
06/19[23:06]まなちゃメンバーのi-mode対応サイトって… CK
06/19[23:07]Viewさんの掲示板しかないんだよね…(-_-;) CK
06/19[23:08]伊集院深バカを聴いていて登場が送れたことをお子さまに教えないでください…(-_-;) CK
06/19[23:09]Jほん対応のところはありませんか もけけ
06/19[23:10]Jほん<Viewさんの掲示板(^-^; (注…teacup) CK
06/19[23:11]惑星メフィウスですな、マジボケですわ…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/19[23:12]ザースは実は友達のテープ版をダビング(笑)して遊んださー(-_-; 久遠/ゼロ
06/19[23:13]あの頃はブラインドタッチなんぞ出来んかったから、1文字打つだけでも大変だったよ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/19[23:14]ふ、iアプリはちょっと考えちゃったよ、スターソルジャー…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/19[23:15]ブラインド<最近ようやくできるようになった(^-^; CK
06/19[23:15](駄目すぎ) CK
06/19[23:15]もう少し操作性が良ければ買ってしまったかもしれんが。 久遠/ゼロ
06/19[23:16]あのインターフェースぢゃあまともに操作なぞ出来ん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/19[23:17]ていうか、携帯にゲームの操作性を求める事に問題があると言う説もある…(-_-; 久遠/ゼロ
06/19[23:20]十字キー付きケータイでも出ないかなあ(^-^; CK
06/19[23:20]素直にGBAを買えと言う説もあります…(-_-; 久遠/ゼロ
06/19[23:20]GBA<それもある(^-^; CK
06/19[23:22]しかしながら、さすがに私でもスーツ姿でGBAを遊ぶのには抵抗があったりなかったり…(-_-; 久遠/ゼロ
06/19[23:22]まぁ、限られた機種のなかであえてゲームとWEBに特化して考えると(つーかメールいらん(まて)) 鶴来あさき
06/19[23:22]私服なら全然構わんのだが(-_-; 久遠/ゼロ
06/19[23:23]SOとDは上下操作が特殊なので不向きとなり 鶴来あさき
06/19[23:23]PとFは遅いので不向き 鶴来あさき
06/19[23:23]上下操作が特殊<確かに(^-^; CK
06/19[23:24]て言うか、常に周囲に気を配ってないと背後から虎砲を喰らう可能性が…(-_-;;(違 久遠/ゼロ
06/19[23:24]PとP503iS、それとFは256なので個人的にイヤ 鶴来あさき
06/19[23:24]要は携帯電話はゲームにゃ向いてない、と。 久遠/ゼロ
06/19[23:24]256色、ね 鶴来あさき
06/19[23:25]こうなるとかろうじて許容範囲はNなんだが 鶴来あさき
06/19[23:26]Nは上下左右操作のキーの真下にクリアキーがあってうっかり押してしまうとゲーム速攻終了という欠点と 鶴来あさき
06/19[rank]神鳴流決戦奥義と草薙流最終決戦奥義はどっちがどれだけ強いですか?
06/19[23:26]メモリが少ないからゲームは実質5本しか入らないことが弱点 鶴来あさき
06/19[23:26]向いてませんな。 鶴来あさき
06/19[23:27]おとなのしくみでも描いていたが。セガがゲーム用形態電話とか出さねーかな〜、私なら喜んで買うけど…(-_-;; 久遠/ゼロ
06/19[23:27]あと、待ち受け画像で遊ぼうと思うと4096色以上の機種にしたいのは人情 鶴来あさき
06/19[23:27]ついでにJPEGにも対応しておいて欲しいところ 鶴来あさき
06/19[23:28]両方の条件を満たしてるのがNしかねェ(汗) 鶴来あさき
06/19[rank]SCE503i
06/19[23:29]こうなったら次世代機のN503itを待つべきなのか(-_-; 鶴来あさき
06/19[23:29]たぶん8月発売だろうって状況なのに(汗) 鶴来あさき
06/19[23:29]私の場合は最初にゲームありき、だからねぇ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/19[rank]Nintendo503i
06/19[23:30]やっぱNしかないような気もする。 鶴来あさき
06/19[23:30]しかし、折りたたみだと待ち受け画面がすぐに見えないッ 鶴来あさき
06/19[rank]次世代の通信手段は原点にもどって狼煙にしてみる
06/19[23:31]しかもD503iのほうが画面解像度的にはでかい上に14Kも安い、しかもあの赤色がイカスっ(-_-; 鶴来あさき
06/19[23:31]もしくはルリアプリ搭載なら買うよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/19[23:32]ああっ、どーすれバインダー 鶴来あさき
06/19[rank]黒猫ぐるぐる iアプリ対応版
06/19[23:33]とりあえず狼煙で…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/19[23:33]でももし仮にN503iS(itは間違い)まで待ったとしても、Nの伝統、ロクな色がないってのは相変わらずだしなぁ(汗) 鶴来あさき
06/19[23:33]D503i<僕は白が好きナリが(^-^; CK
06/19[23:33]Nのインディゴで我慢かなぁ 鶴来あさき
06/19[23:34]黒じゃなきゃ嫌っ(-_-;;;(信念) 久遠/ゼロ
06/19[rank]D503i きらきらピンク
06/19[23:35]P503iSの特撮モノの変身用アイテム的なデザインもスゲー好きではあるんだが、あれはメッキが剥がれやすいのが欠点 鶴来あさき
06/19[23:35]やはり携帯とゲーセンをリンクさせてですな…(-_-;(今更 久遠/ゼロ
06/19[23:37]ケイタイザーかい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/19[rank]コメットさん専用携帯(テレビ)電話
06/19[23:38]ケイタイザーやガオレンジャーのアレなんかメじゃありませんよ…あのデザインのアレっぽさは… 鶴来あさき
06/19[23:39]よく考えると、携帯買ってもどうやって持ち運ぶのかが分からん(意味不明な文章になってしまった…) 久遠/ゼロ
06/19[23:40]胸ポケットは走ると落ちそうだし、ズボンのポケットに入れた日にゃ確実に邪魔くさいし、カバンに入れるとうっかり叩き割りそうな気がする…(-_-; 久遠/ゼロ
06/19[23:41]http://www.docomo-kansai.co.jp/mova/products/p503is/index.html <これっすよ… 鶴来あさき
06/19[23:41]あとコレは私の偏見だが、携帯ホルダーは絶対に嫌っ。って言うかダせっ(-_-;;;(偏 久遠/ゼロ
06/19[23:41]そういえば、久遠っちむけかもしれない、黒っぽさとデザインが 鶴来あさき
06/19[23:42]なにか。オマエらのホルダーに収まっとるのはライトセーバーか?(-_-;;(違 久遠/ゼロ
06/19[23:43]ははは、会社の知り合いの人、オーシャンブルー持ってるよ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/19[23:44]なら久遠っちは黒でゴー。 鶴来あさき
06/19[23:44]常に手に持ち歩く(面) もけけ
06/19[23:45]まぁ、十字型コントローラは良しとしても、決定キーが十字キー(?)の真ん中にあるので却下です…。テトリスやらせてもらったら、死ヌ程操作しにくかった…(-_-; 久遠/ゼロ
06/19(23:45)しかし…なんでどこにも書かないんだろう>APOP対応 Sian♪
06/19[23:45]専用ポケットを自作(まて) 鶴来あさき
06/19(23:46)110であがってても他のユーザに影響はないんだけどねぇ…謎だ Sian♪
06/19[23:46]もしくは落ちないようにみょーんと伸びる電話のコードみたいなストラップをッ 鶴来あさき
06/19[23:46]もしくは最終手段、ネックストラップで首から下げる 鶴来あさき
06/19[23:46]常に手に持って歩けと言うなら、やはりライトセーバー機能がないと…(-_-;;(違 久遠/ゼロ
06/19[23:47]APOP? CK
06/19[23:47]首から何かを下げる、と言うのは、私の首を絞めてくださいと公言している様なものです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/19(23:48)む、時代はiあぷりですかっ Sian♪
06/19[23:48]ホントはネクタイだってヤなのだ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/19[23:48]http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/06/19/javaip.htm View★
06/19[23:48]iあぷり<かも?(^-^; CK
06/19(23:48)あー、メールをプロバイダから落す時にそういうもんがあるんです>APOP Sian♪
06/19[23:49][23:48]リンクケータイでパワプロまでできますかっ(^-^; CK
06/19[23:49]あ、そうですか(^-^; CK
06/19[23:50]色数も輝度も画面サイズも解像度も上がったニュー携帯で萌え萌えな待ち受け画面を自作して自己満足に浸りたいという欲求は誰にでもあるはずっ(ない、つーかそれだけのために買い換えません) 鶴来あさき
06/19[23:51]Javaアプリですかぁ… 久遠/ゼロ
06/19[rank]Mana-mode
06/19[23:52]次はSH07かT06か・・・。 View★
06/19[23:53]いや、実際液晶の色がなんかだんだん古ぼけた感じになってきて待ち受け画像が映えなくなってきたから機種変更を決意したなんてことはとても言えない(-_-; 鶴来あさき
06/19(23:53)安ければいくらでも機種変するんだけどね(-_-;; Sian♪
06/19[23:54]やっぱりセガが携帯を作ってくれんかな…(-_-; 久遠/ゼロ
06/19[23:54]blade/d502ciel.gif にこの前作った待受画像が残ってたり 鶴来あさき
06/19[23:55]作っただけだが(まて) 鶴来あさき
06/19[rank]こんな携帯は嫌だ!
06/19[rank]着信音が伊集院光のアカペラのみである
06/19[rank]NEOGEO-Mode(無駄にデカい)
06/19[rank]デフォの着メロが「くーるまにぽっぴー じゃんじゃかじゃんじゃかじゃんじゃかじゃんじゃか」である
06/19[23:56][rank]伊集院光<しかし、テレビとラジオの彼のパーソナリティ違いすぎ(^-^; CK
06/19[rank]ダウンロード料金が3万円強
06/19[23:57]あと、N503iはフォントが3種類内蔵されてるってのもポイント高いのよ 鶴来あさき
06/19[23:57]藤井隆も全然テンション違ったよ、ラジオだと 鶴来あさき
06/19[rank]着信音がラッパだけ
06/19[rank]ハイパーNEOGEO-Modeなる新機種が発売されるがいつの間にか消えてしまう
06/19[23:57]この間ラジオの生放送中にダウンしたって聞いたけど(汗) 鶴来あさき
06/19[23:58]藤井<そうですか(^-^; CK
06/19[23:58]ラジオ中にダウンされたんですか… CK
06/19[rank]ハイパーGoGo-mode(ひろみ郷専用)
06/19[rank]NEOGEO-Modeポケットなる小型機種が発売されるもパチスロ屋の景品になってしまう
06/19[rank]画面がベクタースキャンである
06/19[rank]途中で会社が消えてしまう
06/19(23:59)うー、フォントを変えるなんて考えもせんかったのぉ… Sian♪
06/20[00:00]緑川ひかりと漢のデート! CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 99回 CK
  2. 94回 鶴来あさき
  3. 72回 久遠/ゼロ
  4. 69回 もけけ
  5. 57回 あずま
  6. 55回 ろんろん少佐β
  7. 36回 娘々
  8. 34回 Sian♪
  9. 21回 久遠/ゼロ N-GROOVE
  10. 19回 もけけ C-GROOVE
  11. 18回 with
  12. 18回 ただ
  13. 13回 のりぽん
  14. 10回 すけあくろ〜
  15. 8回 berger
  16. 8回 碧
  17. 7回 View★
  18. 6回 Sayurist
  19. 5回 久遠/ゼロ ケンプファー
  20. 5回 (ろ)の人%会社
  21. 2回 こうたつ
  22. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:15:46 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5