ログ


全現在ログ:694行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sayuristさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
06/11[00:00]うにゃぁぁん Sayurist
06/11[00:00]増100 成増駅北口〜戸田ボートレース場(国際) View★
06/11[00:00]コンフェデで昆布でぇ!! CK
06/11[00:00]ham 覇夢
06/11[00:00]a, View★
06/11[00:01](う…今日こそ決められると思ったのに…) CK
06/11[00:01]だって、ユウナってわりと似てますって(-_-; 久遠/ゼロ
06/11(00:01)おっと…少し目をはなしたすきに… Sian♪
06/11[00:01]うむーん。Sayuristさんおめでとさんー 覇夢
06/11[00:01]あ、Sayuristさんおめでとうです〜。 View★
06/11[00:01]おめでたう。きらっ☆とお楽しみの人。 久遠/ゼロ
06/11[00:01]どもぉぉん☆ Sayurist
06/11[00:02]とりあえづ01〜100まですべて出しました。 View★
06/11[00:02]Sayuristさん、おめでとうございます。商品はこおろぎさとみさんの着声入り携帯電話です(謎&嘘) CK
06/11[00:02]FFXのサブタイトルが「天空の花嫁」だったら笑ってやったんだが…(-_-;(違 久遠/ゼロ
06/11[00:03]ま、メダルがあるとこにたまにいくというか(-_-; 覇夢
06/11[00:03]いやいや。どうせなら等身大ミユリちゃん人形(いま何処)のが…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
06/11[00:03]次回から再びランダムに行きます。 View★
06/11[00:04]Viewさんもおめでとうございます。(^-^ CK
06/11(00:04)そ、そうだったのか…>01〜100 Sian♪
06/11[00:06]私も気付きませんでした(^-^; CK
06/11[00:06]まぁ、割り込みや反則技もあったけど(^^;;) View★
06/11[00:06]駅とか自分が使うとこしか憶えられないさー(-_-;;(愚々 久遠/ゼロ
06/11[00:07]うぉっ!気が付いたら0時回ってたぁ。(;_;) 号泣 りすたー
06/11[00:07]駅<現在営団・都営地下鉄・都内私鉄をラーニング中(^-^; CK
06/11[00:07]問:DQ4の「ラーのかがみ」って、何の効果があるんでそ? りすたー
06/11[00:08]昨日が今日に変わる瞬間を逃してはなりませぬ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/11[00:08]ラー<王様の正体をあばくのです(半嘘 覇夢
06/11[00:09]えーと、ラーの鏡が必要になるイベントってあったかなー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/11[00:09]ああ、そうですな。あったあった、そんなイベント。どうも3だけのイメージがあったが…(-_-; 久遠/ゼロ
06/11[00:09]ていうか今ちょうどボストロールが倒せなかったりするあたりなのですよ… 覇夢
06/11(00:10)お、思いだせない…(-_-; Sian♪
06/11[00:11]AIがアホすぎて、その正体をあばいた敵に何度やられた事か…(-_-; 久遠/ゼロ
06/11[00:11]んー、言ってもいいんですが。リスターさんの進行度によりまする…(-_-; 久遠/ゼロ
06/11[00:11]私は3ですさ、4のラーがおもいだせん(-_-; 覇夢
06/11(00:12)6ではあっさり自分で全部で入力…(-_-; Sian♪
06/11[00:12]貰ったエミュがさぁ、パッドに対応してなくて。遊びづらいっす…(-_-; 久遠/ゼロ
06/11[00:12]ラーの鏡@DQ4<わざわざ&こつこつメダル稼いでゲットするようなものだから、なんかあるとは思いつつも・・・ りすたー
06/11(00:13)3なら覚えてる…倒せないってことは、あれなんですよ、あれ(-_-;;(なんだよ) Sian♪
06/11[00:13]むぅ。言っちゃうよ。リスターさん、見てたらごめんなさい…(-_-; 久遠/ゼロ
06/11(00:14)自分でいいemu探せばいいじゃん(-_-;; Sian♪
06/11[00:14]いや、男でしたらキーボードでしょう(-_-; 覇夢
06/11[00:14]DQ4<全部クリアしてます。ですが途中の会話で、それらしい文言は何も無かったゆえ・・・ りすたー
06/11[00:14]ありゃ?、私の違いか?キングレオって勝手に正体あらわしたっけ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/11[00:14]さて、今日はそろそろ寝るです。 おやすみ〜。 View★
06/11[00:15]いまだに回線が電話回線なんぢゃ〜o(ToT) 久遠/ゼロ
06/11(00:15)じゃ、いいのあげますよ…Linux版なら(-_-;; Sian♪
06/11[00:15]ぐっない、ねむる人 久遠/ゼロ
06/11[00:15]おやすみなさいです>びうさん 覇夢
06/11[00:15]おやすみなさい>Viewさん CK
06/11(00:16)ああ…そういえばあっぷぐれーどでISAがなくなってサターンパッドが使えなくなったんだった(しくしく) Sian♪
06/11[00:16]やっぱり私はゲームはゲーム機の人だから…(-_-; 久遠/ゼロ
06/11(00:16)おやすみ〜 Sian♪
06/11[00:17]本当にキングレオに全然っ勝てんくて、一時期やる気なくしたさー(-_-; 久遠/ゼロ
06/11[00:17]うーん。私もpadでやりたいのはやまやまですが使い勝手のいいemuが対応したないという(-_-; 覇夢
06/11[00:18]おやすみなさいませませ。>寝られる方々 りすたー
06/11[00:18]どうしてDQ4のAIはああもアホなのか…(-_-; 久遠/ゼロ
06/11(00:19)友達にもたおせねーって泣きつかれたことがあったなぁ… Sian♪
06/11[00:19]使って欲しい呪文をつかってくれませんからな… 覇夢
06/11[00:20]セガもドリキャス本体が無くなったら、公認のエミュとか出してくれんかね…(-_-; 久遠/ゼロ
06/11[00:21]結果、DQ4の勇者はほとんど回復役だったな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/11(00:21)パッド買うとしたらなにがええかのぉ… Sian♪
06/11[00:21]キングレオはいろいろやろうぜでバイキルトださせてようやく勝てた気が 覇夢
06/11(00:22)んー、回復はそれなりにしてくれた気がするなぁ。効かない呪文連発するのはあれだったが… Sian♪
06/11[00:22]ドリキャス本体が無くなったら<何年先の話になりますやら・・・(-_-; りすたー
06/11[00:22]ネオジオコントローラー…(-_-;;(愚 久遠/ゼロ
06/11[00:22]10年は夢のよう、100年は夢また夢、 りすたー
06/11[00:22]コンパネを買うと本格的でよさげですぞ(何が) 覇夢
06/11(00:23)PSのパッド使えるUSBのやつとかあったけど、PSのはあんま使いよくない気がすんだよな Sian♪
06/11[00:23]わたしの場合はしょうがないんで、結局何回か全滅・学習させて勝った気がする。キングレオ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/11[00:23]1000年は、一瞬の光の矢・・・って、なんで「コスモスドリーム」が出てくるのやら。(-_-; #1000年女王 りすたー
06/11[00:24]メーテルでもあり、千年女王でもありますか…(-_-;;;(よぉ分からんが) 久遠/ゼロ
06/11[00:25]アスキー系のパッドは機種をとわず無難なところかと。 久遠/ゼロ
06/11[00:26]コンパネかぁ、2001(仮)が出たら考えちゃう、かも…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
06/11(00:26)あっぷぐれーどがすんなり済めばいろいろ検討してパッドも買ってたんだがなぁ… Sian♪
06/11[00:28]))...明日から仕事がしんどくなる事を忘れてたさ〜 久遠/ゼロ
06/11(00:29)おやすみ〜 Sian♪
06/11[00:29]わたしも寝ますですょ 覇夢
06/11(00:30)では、私も作業に復帰… Sian♪
06/11[00:30]))..ワタシもTBNが終わったので寝ます… CK
06/11[00:30]メテオさんの相手はあの兄くんになるのかね…(-_-; 覇夢
06/11[00:30]最後に…一発ネタマンセー!!(T-T)o CK
06/11[00:31]そろそろカナダGPなんで寝ま・・・降ります。 りすたー
06/11[00:32]南アルプスの天然水のCMは私も好きだなあ。 Sayurist
06/11[00:33]先週刑事コロンボを録画したときに入ってたんで何度も見てます。(^^; Sayurist
06/11[00:33]マンセー!! りすたー
06/11[00:34]あの兄くん<今川瞬のことかな? Sayurist
06/11[00:34]いやあ、メテオさんには幸せになってもらいたいですよ。 Sayurist
06/11[00:35]たぶん今川瞬がタンバリン星国の王子様でしょうなあ。 Sayurist
06/11[00:36]彼の過去は謎ですし。 Sayurist
06/11[00:39]…あ、違ったか。「兄くん」ってことはパニッくんのお兄さんか。(^^; Sayurist
06/11[00:40]あんなのダメー。何か自分を見てるようで。(爆) Sayurist
06/11[rank]南かおりの天然水
06/11[rank]南央美の天然水
06/11[rank]南こうせつの天然水
06/11(02:32)なにげにテレビをみたら、ちょうど「ショコラ」の紹介番組がやってた…再放送らしいけど Sian♪
06/11[12:38][rank]<天然水って…汗ですか?(-_-;; Sayurist
06/11[rank]南沙織の天然水
06/11[rank]南里愛の天然水
06/11[13:00]天然水にしちゃあ不純物が多くないですか あずま
06/11[13:09]え、南さんが汲んで来た天然水なのでは?(-_-; 鶴来
06/11(13:33)不純物ってなんだろう… Sian♪
06/11[rank]南アフリカ生水
06/11[17:19]しくしくしく…。ビデオをセットし忘れたなり…。 一介のキサキチ
06/11[17:24]宇宙船サジタリウスをビデオに撮って見ようという人はどれだけいるのだろうか? 一介のキサキチ
06/11[17:27]さて、、仕事に戻るか…。 一介のキサキチ
06/11[17:43]んー、汗だから不純物は主にNa+とかですわな あずま
06/11[17:44]塩のほかにもアンモニアとか尿素とかまあいろいろ あずま
06/11[rank]あずまんがサジタリウス
06/11[rank]幸田シャーミンはどうして社民党ではなく民主党から出馬するのだろうか?
06/11[rank]幸田シャーミンに対抗して國府田マリ子が参議院選挙に出馬する可能性はありますか?
06/11[rank]幸田シャーミンのGM
06/11[rank]香田晋のラジオ番組「晋ちゃんのああだ!こうだ」に対抗して國府田マリ子は「マリちゃんのああだ!こうだ」を放送して欲しい!!
06/11[rank]押尾学は6月11日の「ラブレボリューション」のPRのために「BUBKA」に超熱愛写真を流したのだろうか?
06/11[rank]南阿蘇水の生まれる里白水高原駅の天然水
06/11[rank]南伸坊の天然水
06/11[rank]西の香りの天然水
06/11[20:14]-) のりぽん
06/11[20:17]ゼノギアス売ってねぇ…(-_-; 鶴来あさき
06/11[20:17]半年前にミレニアムコレクションが出たはずなのに…(-_-; 鶴来あさき
06/11[20:17]それ以前に売れ残りまくってたはずなのに…(-_-; 鶴来あさき
06/11[20:18]何故だッ(-_-; 鶴来あさき
06/11[20:25]買いたい物は見つけた時にすぐに買う、鉄則です…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/11[20:26]さもなくば貴方もスーチーパイremixを11Kで買うハメに…(-_-;;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
06/11[20:27]今頃になってregretを探し廻った私のセリフではないが…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/11[20:28]))...今日はちょっと頑張って界王拳3倍で仕事したよ... 久遠/ゼロ ケンプファー
06/11[21:11]オイラは界王拳.05倍くらいかなぁ(まて) 鶴来あさき
06/11[21:39]もらったエミュがパッドでも動作する事を確認…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/11[21:40]んで、DQ1なぞやってみた訳だが。 久遠/ゼロ ケンプファー
06/11[21:40]ローラ姫って魔物にさらわれてから、半年も経ってたんだなぁ… 久遠/ゼロ ケンプファー
06/11[21:41]普通、生きちゃいねぇよ…(-_-;(酷 久遠/ゼロ ケンプファー
06/11[21:42]半年<そんな設定あったんだ。 Sayurist
06/11[21:42]ヨメにしようとかっさらっていったんじゃなかったっけ 鶴来あさき
06/11[21:42]))...初代スト2のケズリ量にびっくり。必殺技が必殺技だった時代さ〜... 久遠/ゼロ ケンプファー
06/11[rank]市販天然水:ウマいマズい以前に、『開田高原』ってドコよ?
06/11[rank]一介のみさきち
06/11[rank]【タイムショック】一人称が「ボク」のギャルゲー娘を挙げよ。(10×10点)
06/11[22:54]一発ネタを見れば、今日が、明日が、見えてきます。東京Ringo! CK
06/11[rank]つみつくり大学
06/11[22:55]今日は過去のネタ8から… CK
06/11[22:55]CKさんの小説すごい。自作できる人って、すごい。 りすたー
06/11[22:56]私見返しのつもりで、1時間読みふけってしまった。 りすたー
06/11[rank]実はサンテレビはテレビ神奈川より資金力あるらしい謎
06/11[22:57]06/09:[rank]ローズ、高島屋に殿堂入りか!? < のはずでしたが、昨シーズン引退時にゴネたため取り消しとなりました(-_-;) CK
06/11[rank]日曜9時:題名のない音楽会/日曜8時半:親子で楽しむ音楽会(親が真剣)
06/11[22:57]ありがとうございますm(__)m / 以上です、編集長!! CK
06/11[rank]サンサンテレビ
06/11[22:59]ローズ<ならば、横浜は「ルーズ(=敗者)」でありませうか?(;o; りすたー
06/11[rank]『はたらくくるま』に霊柩車を登場させようの会
06/11[23:00]横浜<いいえ、ルーズこそが球団の存在理由です(-_-;)(超自虐モード) CK
06/11[23:00]もっとも、近鉄にもローズいたりしますし。(-_-;;; りすたー
06/11(23:01)次は「チーズはここにあった!」初登場6位か…うーむ。 Sian♪
06/11[rank]民放の「おやじぃ」に対し、NHKが「日曜BS劇場『うさじぃ』」を放送してみる
06/11[rank]チーズはジャムおじさん宅に
06/11[rank]ロバート・ローズ著「ローズはここにいた!」
06/11[rank]立川ブロパの地名を、どうしても「日野森」と間違えてしまう
06/11[rank] 大(橋巨)泉逸郎
06/11[rank]2ちゃんねるより、えみちゃんねるのほうが伏魔殿
06/11[rank]「ふくまでん」を「福間伝」と変換され、ちょっと慌てた阪神ファン
06/11[23:05]今日の一言:夫はコーヒーで、妻は紅茶。夫はカクテルバーで、妻はマグナムドライ。おそるべし、永瀬正敏&小泉今日子。そしてサントリーのサブリミナル効果。 りすたー
06/11[rank]進藤メーキャップすればこれまた楽し、とのたまいそうなオリックスファン(^-^;
06/11[23:06]私見返し りすたー
06/11[23:07]WindowsだったらSnes9xのWindows版でパッド通りますけど 
06/11[23:08]06/19:[rank]「舞踏会だろっ?」「いかにも武闘会だっ!」 <ダンスを踊りながらキックをかましましょう。 <剣を振り回して大暴れしましょう。(舞) りすたー
06/11(23:08)なんかもうパッドは使えるようになったらしいよ Sian♪
06/11(23:09)私もはやく調達しないとなぁ…ちょっと遊ぶのに結構不便だ Sian♪
06/11[23:10]営団地下鉄東西線を新宿で止める裏技<西船橋−(営団)−中野−(JR中央&総武)−西船橋。これで大江戸線もビックリの循環運用だ! りすたー
06/11[rank]FC東京オリオンズ
06/11[23:12]USB接続のパッドだから動作が不安定だなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/11[rank]♪聞いて青江美奈、ちょっと言いにくいんだけど、聞いて青江美奈、遺産相続でモメてるの〜。聞いてくれてありがとう、青江美奈。
06/11[23:13]それ以前に値段が980円なのがいけなかったかもしれない…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/11[rank]青江美奈・インバース
06/11[rank]日野森美奈・インバース
06/11[23:14]ふ、やはりネオジオパッドには敵わんな…(-_-;(愚 久遠/ゼロ ケンプファー
06/11[23:15]07/12:[rank]田中麗奈<んじゃこんどは西東京市ということで。 <市長選挙の活動内容で裁判中。「僕の、西東京市さ!!」 りすたー
06/11(23:16)USBのぱっどって不安定なの? Sian♪
06/11[23:16]))...明日は界王拳を5倍近くまで上げんと期限をぶっちするしか... 久遠/ゼロ ケンプファー
06/11[rank]東京の西にあるから、西都市(宮崎県)
06/11[23:17]動いたりー、動かなかったりー(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/11[23:17]田中麗奈<第一でナイト限定で萌えてます(^-^; CK
06/11[23:17]Windowsで使うなら素直にSideWinder買っとくのが安心だと思うんだけど(^^; 
06/11[23:17]また〜>久遠さん CK
06/11[23:17]まぁ、一年近く、ほったらかしにしてあったパッドなので壊れいる可能性もありますがね…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/11[23:19]))...Filsnow(?)の為にパッドを買ったのも今は昔... 久遠/ゼロ ケンプファー
06/11(23:21)それは不良品じゃないの…?(-_-; Sian♪
06/11(23:22)Linuxでも使えるからSideWinderでもいいんだけどね〜 Sian♪
06/11[rank]西都市のWeb西都
06/11[23:31][rank]子供銀行の不良債権<ませたガキが増えること りすたー
06/11[rank]ブロッコリーとコカコーラが提携し、アクエリアスエイジを発売
06/11[rank]アクエリアンカイジ
06/11[rank]はむ提携
06/11[23:34]↓こうたつさんの所の私見より。そういえば、蔦監督もお隠れになられたし。(私見参照) りすたー
06/11[23:35]↓[23:31]です。不用意に「↓」使うとなんか妙な感触が。。。 りすたー
06/11[23:41]まなちゃでも報告しとくかのう then-d
06/11[23:41]今日は、橋を焼きに来ました。 then-d
06/11[23:41]夏コミ向け原稿関係作業の一切を停止し、以後相当期間、評論活動、ゲームのプレー、TVアニメの鑑賞を停止します。 then-d
06/11[23:41]思ったよりも某目標が近いという感触が得られたので、ちっとそっちに専念します。 then-d
06/11[23:42]ちなみに女性関係ではありません then-d
06/11[23:42](こぴぺの嵐(藁)) then-d
06/11[23:42]青江<美奈じゃなくて三奈じゃ?(^^; Sayurist
06/11[rank]なんで下のネタで「緒方理奈・インバース」がないんだっ
06/11[23:51]緒方理奈・インバース<画像をコラージュして作りましょう(違) CK
06/11[23:59]どうでもいいけど「TVスレイヤーズ」の「眠れない夜は…」は名曲ナリよ…(^-^; CK
06/12[00:01]奥井さんとめぐさんのデュエット(^-^; CK
06/12[00:02]月並みですが、目標に向かってがんばってくださいです。>then-dさん View★
06/12[00:03]緒方理奈・インバース<おいらが昔投稿したような(^^;;) View★
06/12(00:04)おや…なんだろう… Sian♪
06/12[00:04]頑張ってください>then-dさん CK
06/12[00:05]「もーおすべてはわーたーしーのものなのー」という歌詞がたまらないナリ(^-^; CK
06/12[00:06]緒方<おいら<そうですか(^-^; CK
06/12[00:06]ちなみに、着メロ作って入れていたりする、ダメすぎ(^-^;>眠れない夜は CK
06/12[rank]「自分、武器用ですから・・・」
06/12[00:10]やっぱ眠いので寝るっす。 おやすみ〜。 View★
06/12[00:11]おやすみなさい>Viewさん CK
06/12[00:16]続いて、あずまさんの私見を閲覧・・・ りすたー
06/12[rank]赤はづきんちゃん
06/12[rank]デジモンにハチエモンを出させたい関西テレビの野望
06/12[00:19]・・・あ、1件矛盾が・・・ りすたー
06/12[00:20]12/11[rank]ジブラルダル海峡冬景色 ←これ りすたー
06/12[00:21]マドリードからジブラルタルまで走って、また「北」に戻ってしまうんでせうか? 海峡わたってアフリカ目指すなら、「南」じゃないでせうか? りすたー
06/12[00:21](揚げ足取り?) りすたー
06/12[00:23]・・・つづいて仮説・・・ りすたー
06/12[00:25]2000/05/20[rank]最近はDVDが主流なのに未だオリジナル「ビデオ」アニメーションとは <「ODA」だと、政府がジャパニメーションを国家プロジェクトとして開発援助を出さざるを得なくなるからでしょう。それこそ文化大革命(違) りすたー
06/12[rank]永六輔【薬ですが飴なんです。飴なんですが薬なんです】
06/12[rank]伊集院光【クリですがマメなんです。マメなんですがクリなんです】
06/12[rank]太田胃散に対抗し、「大田遺産」を企画。ソニーに対抗し、東急が提供。
06/12[rank]慎吾ママは小学四年生
06/12[00:30])...降り寝ます。 りすたー
06/12[02:48]SideMana、チャンネルを選択をできるようになりません?(^^; 
06/12[02:49]つーか現実的な話、「2」以外見ないんで(ぉ 
06/12[02:50]ハチエモンとはまたピンポイントな 鶴来あさき
06/12[02:50]あ、へっき〜だ、逃げろッ(まて 鶴来あさき
06/12[02:52]…何で逃げるかな(笑) 
06/12[02:52]それよりも窓使いならあくちぶですくとっぷでフレームログを5行ほど出したほうが早いのでは 鶴来あさき
06/12[02:52]いっつぁあめりかんじょーく hahaha。 鶴来あさき
06/12[rank]声優会の塩じいは誰ですか?
06/12[02:55]へっき〜、夏コミのスペースはどのあたり? 鶴来あさき
06/12[02:55]ActiveDesktopなんて当然Offってるって(^^; 
06/12[02:55]え、というか落ちてるけど 
06/12[02:56]いや、オイラも使わないけどそこをあえてOnに(まて 鶴来あさき
06/12[02:56]実働部隊(死)のthen-dさんも引退したし 
06/12[02:56]やだなー、へっき〜が裏でこっそり申し込んだシスプリ本用のサークルは? 鶴来あさき
06/12[02:58]引退て(汗 鶴来あさき
06/12[02:59]あぁ、それはエロ全開本を(出しません) 
06/12[02:59]反応がないと言うことは本当に申し込んでいたんだろうか 鶴来あさき
06/12[02:59]咲耶えろえろ本ですかッ 鶴来あさき
06/12[03:00]あ、三国のスーパーにゼノギアス売ってないかな… 鶴来あさき
06/12[03:01]今日昼前にでも見に行ってこようかな… 鶴来あさき
06/12[03:02]夏はどうしようかねぇ… 鶴来あさき
06/12[03:02]咲耶えろえろ本<久しぶりに同人買ってみるかな(笑) 
06/12[03:02]ゼノギ<っていうかないのが不思議なんだけど 
06/12[03:03]夏<もちろん来るんですよね? 
06/12[03:03]でそ? 鶴来あさき
06/12[03:03]んー、鍵は10日が休めるか否か 鶴来あさき
06/12[03:04]10日は電源無しとか同人ゲーを含むゲーム系の日だから、それが外れると行く価値が6割減なのよね(汗 鶴来あさき
06/12[03:06]前々から休むと言っとけば休ませてくれてもいいと思うんだけどねぇ 
06/12[03:06]特に渡辺製作所のParty's Breakerはショップ売りしないらしいから 鶴来あさき
06/12[03:06]むずいね、たぶん会社はまた11日土曜から盆休みだろうから 鶴来あさき
06/12[03:06]ショップ売りしない<人気どころはそういうのやめて欲しいなぁ 
06/12[03:08]文句は葉っぱに言うしか。去年の夏のみみみパニックもいわば葉っぱが原因っしょ 鶴来あさき
06/12[03:09]葉っぱが原因って? 
06/12[03:10]Leafがショップ売りを咎めてなきゃみつみさんとこもあんなに長蛇の列にはならんっしょ 鶴来あさき
06/12[03:11]事実上あんなんチケットなきゃ買えないっしょ 鶴来あさき
06/12[03:11]別に全てを捨ててでも欲しいってワケじゃないからいいけどさ 鶴来あさき
06/12[03:11]咎めてるん? 
06/12[03:12]るよ。 鶴来あさき
06/12[03:12]まぁ、F&C時代に卸してたかどうかまではしらないけど 鶴来あさき
06/12[03:13]ショップ委託は同人の範疇ぢゃないってのがLeafの言い分らしくて 鶴来あさき
06/12[03:14]じゃあ今Leafモノって全部店にはないん? 
06/12[03:14]あるよ。 鶴来あさき
06/12[03:14]全部は取り仕切り出来ないから 鶴来あさき
06/12[03:15]ただ、アクアプラス社員はダメって上から言われてるって話と 鶴来あさき
06/12[03:16]大手の渡辺製作所は葉っぱ側からなんか来たらしいし 鶴来あさき
06/12[03:17]ま、全部鵜呑みはダメだろうけど。社員の方はたしか武内よしみさんとこの掲示板で見た情報だったはず 鶴来あさき
06/12[03:18]だからこっちはホントだと思うよ 鶴来あさき
06/12[03:18]社員がLeaf系の本出しちゃダメってのはみつみさんとこでも言ってたような 鶴来あさき
06/12[03:18]社員はまぁいいとしても、他はなぁ 
06/12[03:20]まぁ、そうなれば余計にコピーと転売の温床になるのは目に見えてるんだが(汗) 鶴来あさき
06/12[03:21]ヤフオク大繁盛やな(有料になってどうかは知らないけど) 
06/12[03:23]ヤフオクか…100円のコピー本が150000円になった瞬間はあいた口が塞がらなかったけどねぇ 鶴来あさき
06/12[03:23]しかも150000円ないからローンでお願いしますとか言ってたよ…ファン心理もあそこまで行くと理解不能だ…(-_-; 鶴来あさき
06/12[03:27]それぐらいポンと出せよ(違) 
06/12[03:27]転売屋だけを抹殺できないモノか 鶴来あさき
06/12[03:27]一番手っ取り早いのは大手がどこもかしこもショップに卸してくれればいいんだが、そうもいかんしなぁ 鶴来あさき
06/12[03:31]とりあえずへっき〜は冬はサークル参加で咲耶えろえろを出しつつ店番をゐづさんに押しつけてへっき〜はサークル入場で悠々とかんざきさんとこに並ぶと言う線で決定 鶴来あさき
06/12[03:31]それなりに手間はあるだろうし 
06/12[03:32]withさんはそんな暇ないでしょ(^^; 
06/12[03:32]だろうね、そのへんの苦労はオイラにはまったくわかんないし 鶴来あさき
06/12[03:32]んー、そこはそれムリヤリひっぱりこんで(まて 鶴来あさき
06/12[03:34]そもそも咲耶えろえろのナニを出すんだ…?(笑) 
06/12[03:36]ん〜、CD3枚組CG集か豪華120ページのオフセット印刷えろえろ本。どちらか好きな方を 鶴来あさき
06/12(04:12)夜中にコア部分の変更をするもんでないね… Sian♪
06/12(04:12)SideManaの仕様変えたので使ってる人は設定しなおしてください。 Sian♪
06/12(04:12)話に水をさしてしまったらごめんなさい。 Sian♪
06/12[12:48]春眠暁を覚えず。 あずま
06/12[12:48]6月でも眠いモンは眠いのであった。 あずま
06/12(13:46)そんなこといってると夜中に嵐がおきてしまいますよ Sian♪
06/12(19:57)http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/010612/dom/19450000_maidomm074.html 冗談のネタにもならんな… Sian♪
06/12[20:00][02:49]「2」以外見ないう、2以外にも参加している僕にはキツイ一言だ(-_-;) CK
06/12[20:01]ActiveDesktopは当然OFFでし(-_-;) CK
06/12[20:13]ふふり、設定しましたナリ。普段ねすけ4.7だけど(^-^; CK
06/12[rank]Side慎吾ママ
06/12[rank]SideNama
06/12[rank]そんなこといってると夜中に嵐の櫻井翔が来てしまいますよ
06/12[rank]SidePapa
06/12[rank]映画「パールハーバー」はアメリカ版「ゴーマニズム宣言」ですか?
06/12[22:55]火曜日の一発ネタ東京Ringo! 今日は過去のネタ8から… CK
06/12[22:57]05/22:[rank]宇多田ヒカルの碁 < やはり…Automatic碁盤を使うのでしょうか…(^-^; CK
06/12[22:57]オートマチック雀卓のごとく…(-_-;) CK
06/12[23:00]04/23:[rank]亀戸にいるメイド < う…かめいどのメイド…萌えますかね?(^-^; CK
06/12[23:00]以上です、編集長! CK
06/12[23:29]ん〜。今日もまた火サスを観てしまった。 わすれな草
06/12[23:31]土曜ワイドと言いおばさん化してるんだろうか (-_-;;) わすれな草
06/12[23:32]火サス<今日はライブマンに出ていた西村和彦が出ていたな(^-^;(実は見ていない)) CK
06/12[23:35](^-^)/ View★
06/12[23:36](^-^)/ 娘々
06/12[rank](^-^)/
06/12[23:37]ライブイエローだね(^-^;>西村和彦 CK
06/12[23:38]こんばんにゃ。>後輩&CKさん View★
06/12[23:39]こんばんにゃ>Viewさん CK
06/12[23:39]こんばんわ 娘々
06/12[23:43]今日もなんか忙しかったにゅ〜。 View★
06/12[23:46]お疲れさまでした>先輩 娘々
06/12[23:46]お疲れさまです>Viewさん CK
06/12[23:50]みゅ。眠くなったので寝ます。おやすみ〜 (=_=)/~~ 娘々
06/12[23:50]おやすみなさい、いい夢を>娘々さん CK
06/12[23:50]http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/06/12/bus.htm<コーチ自由が丘線ってそういえばのったことないや。 View★
06/12[23:51]あ、おやすみにゃ〜。>後輩 View★
06/12[23:52][23:50]リンク東武もそうならないかな…(^-^; CK
06/13[00:17]おいらも寝る。 おやすみ〜。 View★
06/13[03:11]がー、こみパの時間を寝過ごしてしまったさー(汗 鶴来あさき
06/13[03:11]金曜日はしくぢれないな… 鶴来あさき
06/13[11:16]ん〜、希望があれば売り子くらいは with
06/13[11:16]メイド装束で(嘘 (-_-;;;;; with
06/13[11:16]日によるけど。 with
06/13(12:52)ほほー、ひやかしに行くか… Sian♪
06/13[rank]田嶋陽子主演 「ようこそようこ」
06/13[rank]南アルデヒドの天然水
06/13[19:36]うぐぅ 鶴来あさき
06/13[19:50]あぅー with
06/13[19:57]あー、2にレオナがでるのか もけけ
06/13[20:11]ハイデルン先生希望 鶴来あさき
06/13[20:12]草薙オヤジも希望 鶴来あさき
06/13[20:12]いや、むしろネオ&ジオ希望(まて) 鶴来あさき
06/13[21:09]リリィ・カーン希望(大違) もけけ
06/13[21:25]嫌いじゃない(笑) 久遠/ゼロ ケンプファー
06/13[21:27]ミスタージパングが何か終わりそうな勢いだ。せっかく面白くなって来たのに…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/13[21:35]…3歳の妹をレイプって(笑)> http://www.npo.co.jp/ss/index.file/ss010610/meimei.html 
06/13*21:38*明日ビックカメラ有楽町店オープン!! CK
06/13[rank]大型家電量販店や大型パソコンショップが無い地方都市はそれだけ企業にとって魅力がないってことだろうか?
06/13[rank]ミスタージパングvsジパング(かわぐちかいじ作)
06/13[rank]米国「パールハーバー」vs日本「プライド」
06/13[22:55]何? 近鉄・盛田が勝った!? よかった(^-^; CK
06/13[22:58]少なくとも来週・再来週には終わらないのは確実だろうけど…(-_-; 鶴来あさき
06/13[22:59]おそらくアレは「さあ! ここから本格的に本来の歴史から外れて行くゼェ!」という意思表示だと取ったんだけど… 鶴来あさき
06/13[22:59]ありさだぴょん♪ こうたつ
06/13[23:00]林檎だぴょん♪ CK
06/13[23:02]しかしながら最終回は案外とあっさり来たりもしますからなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/13[23:04]というか、最近の週刊少年マガジンの漫画 新連載始まったと思ったらさっさと終わり過ぎ(笑) こうたつ
06/13[23:05]しかしアレは『遺跡』に融合されとったユリカにしか見えん…(-_-;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
06/13[23:06]人気あっての商売ですからなぁ… 久遠/ゼロ ケンプファー
06/13[23:06]最近漫画雑誌はご無沙汰である…(-_-;) CK
06/13[rank]メテオさんはレベル99でアルテマを覚えると思う
06/13[rank]♪有楽町で逢い浣腸〜
06/13[rank]漫画雑誌界の巨人打線はどの雑誌ですか?
06/13[rank]漫画雑誌界の阪神打線はどの雑誌ですか?
06/13[rank]漫画雑誌業界のマシンガン打線はコミックバーズですか?
06/13[rank]漫画雑誌界のサッカー・フランス代表はどの雑誌ですか?
06/13[rank]漫画雑誌会のFC東京はコミックバーズですか?(しつこい)
06/13[23:49]そのうち「漫画雑誌界の鹿島アントラーズは…」というネタが出るな(^-^; CK
06/13[23:53]しかし、漫画雑誌を野球の打線に例えるとは…根気がいるな(^-^; CK
06/13[rank]漫画雑誌界のドルアーガの塔のグリーンスライムはどの雑誌ですか?
06/13[rank]漫画雑誌界のルクスン北条氏はどの雑誌ですか?
06/13[23:58]わけわからん(^-^; CK
06/13[rank]声優業界の小川博文は誰ですか?
06/14*00:00*今日ビックカメラ有楽町店オープン!! CK
06/14(00:03)ほほー、ひやかしに行くか… Sian♪
06/14[00:12]有楽町は通り道だから便利やね 
06/14(00:27)通らねー、行くけど。 Sian♪
06/14[rank]漫画雑誌界のビックカメラはどの雑誌ですか?
06/14[rank]漫画雑誌界のヨドバシカメラはどの雑誌ですか?
06/14[rank]漫画雑誌界のソフマップはどの雑誌ですか?
06/14[rank]漫画雑誌界のベスト電器はどの雑誌ですか?
06/14[rank]漫画雑誌界のコジマはどの雑誌ですか?
06/14[rank]漫画雑誌界のヤマダ電機はどの雑誌ですか?
06/14[rank]声優系グループのシャッフルユニット結成希望!!
06/14[07:36]http://www.jolf.co.jp/tcs/schedule.html <2日とも参加決定(T-T)g berger
06/14[rank]神崎あかり「そうはいかんざき!!」
06/14[09:12]10:30-11:10講談社「東京ミュウミュウ」 あずま
06/14[09:12]ああ。どうしてくれよう。 あずま
06/14[09:15]06/13[21:35]…いいな〜(ぉぃ (-_-;;;; with
06/14[09:16]有楽町は行かないなぁ with
06/14[rank]漫画雑誌界のデンコードーはどの雑誌ですか?(ローカルネタ)
06/14[rank]Mandrakeをまんだらけと読んでしまう ●3点
06/14[rank]ゆでたまご、武内直子、CLAMP、赤松健、広井王子、藤島康介、渡瀬悠宇、 早乃あかり、石井いさみで「コミックトムプラス」の後継漫画雑誌をつくって欲しい!!
06/14[11:28]マガジンはゴッドハンドと探偵学園Qしか見てないなあ 鶴来
06/14[11:28]ラブひないつのまにか終わってたし 鶴来
06/14[rank]声優界のトルシエ・ジャパンはどのプロダクションですか?
06/14[rank]東京キャラクターショーVS東京コミックショー
06/14[11:43]幕張は遠いよ幕張は。 あずま
06/14[11:47]ラブひな連載再開しましたぜ もけけ
06/14[13:15]ではここで、小笠原諸島の皆さんには交通情報です やぁ
06/14[rank]NHK性教育テレビ
06/14[rank]連続テレビ小説「失楽園」
06/14[14:21]「クイズミリオネ○」で電話の相手が「思いっきり生電話」 やぁ
06/14[rank]あの素晴らしいIomegaをもう一度
06/14[rank]お昼になりました。日付が変わって6月14日のNHKニュースです。
06/14[14:26]ハウンドドッグの中坊公平 やぁ
06/14[rank]FIAT=ファンタスティックな岩手朝日テレビ
06/14[rank]http=広島テレビ・田坂アナはプレーヤー(ギターの)
06/14[14:32]エンヤ→塩爺 と誤変換 やぁ
06/14[rank]ニセ官邸からメルマガ発行
06/14[rank]小泉内閣レイルマガジン
06/14[rank]小泉内閣レイルマガジンMODELS
06/14[rank]小泉内閣メール爆弾
06/14[rank]不正資金流用発見ソフト「外務大臣super」
06/14[rank]中野ブロードバンド
06/14[20:52]ここ笑える(笑)→http://www.moon.sannet.ne.jp/vanilla/ 明日鈴(あすりん)
06/14[20:53]僕の投稿もあるんだけどね。 明日鈴(あすりん)
06/14[rank]小泉な、威嚇。
06/14[rank]ビックカメラ有楽町店オープン記念!メタルスライムの経験値3割引セール!
06/14[20:58]そうですか。今度投稿してみますね>明日鈴さん CK
06/14[20:58]Manaの皆さんも、投稿しましょう(笑) CK
06/14[21:00]で、行って来ましたよ。 CK
06/14[21:00]感想を一言… CK
06/14[21:01]「人が多すぎてめちゃくちゃ買いにくかったですぅ」(-_-;) CK
06/14[21:01]品物は買わず近くのラーメン屋で食べて帰宅しましたとさ。(苦笑) CK
06/14[21:02]人混みが落ち着いたときにまた行こう… CK
06/14[rank]イカすブローバンド天国
06/14[rank]イカすブロードバンド天国
06/14[rank]宝島社の新雑誌、「ブロードバンドやろうぜ!!」にスマッシュ!!
06/14[22:17]ポイントは、加平のデジタル21足立店の15%の方がお得なんだけどね(苦笑) CK
06/14[22:17]でもビック(^-^; CK
06/14[rank]イカ臭いバンド天国
06/14[22:49]そう言われれば、メテオさんとティナって似てなくもないな… 久遠/ゼロ ケンプファー
06/14[rank]胃下垂バンド天国
06/14[22:51]わたし的には、ティンクル〜のリアリー・テイル(?)だか言うドラゴン族の王女様が、メテオさんとキャラがかぶってる気がしないでもない…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/14[rank]イカすバント天国
06/14[rank]渾然一体
06/14[22:52]イカすバンド夫国 やぁ
06/14[rank]婚前一体(清い体でいたいの…、に)
06/14[rank]仂すバンド天国
06/14[22:54]))...自分奥義、コンセントレーション=ワールドを使って反応速度を高め過ぎて疲れた... 久遠/ゼロ ケンプファー
06/14[rank]まもなく3番線を電車が通過します。押し合わず前の方から順序良くご乗車ください。
06/14[22:55]ビックカメラ有楽町店からやりたかった(苦笑)一発ネタ東京Ringo! CK
06/14[22:56]小泉内閣ヤングマガジン やぁ
06/14[22:56]10/22:[rank]中日の星野明日香監督 < しかし、選手が油断して、最下位(^-^; CK
06/14[22:57]10/21:[rank]納豆の藁だけ食べる < 食ってよし(藁) CK
06/14[rank]←背信の申し込みはこちらから
06/14[22:58]以上、過去のネタ9からでした。福井謙二さんにお返しします(-_-;) CK
06/14[rank]明日の洗髪投手です。 Bu 佐野-L 西崎
06/14[rank]勝ってへその緒を締めよ
06/14[rank]明日は明日の風大左衛門
06/14[rank]♪ヒドラじゃないって〜素敵なことね
06/14[rank]♪礼文、智恵文、いい気分
06/14[rank]特急サンダーバードでごじゃいます。次の停車駅は、福井でごじゃいます。
06/14[rank]月刊田中真紀子
06/14[rank]不思議な不思議な沼袋
06/14[rank]小石川失楽園
06/14[rank]銭形ページ
06/14[rank]小野伸二の珍事
06/14[rank]お風呂のカビにはマイク口ソフト
06/14[23:26]お彼岸の中日巨人3連戦 やぁ
06/14[rank]東京都からのお知らせ:財政再建計画の一環として、町田市を1兆円で神奈川県に売却します。
06/14[23:34]ビックカメラからのお知らせ:100人に一人、ポイント全額没収! やぁ
06/14(23:40)有楽町ビックにはスーツ姿がおおかったそうで…結局なんか目玉商品とかあったんかな Sian♪
06/14[23:44]うん%OFFの商品が結構あったみたいですね。チラシもらってきました(^-^; CK
06/14[23:46]スーツ姿、多かった…(^-^; CK
06/14[23:49]スーツ姿<狙い通りじゃないですか(笑) 
06/14[23:54]にゃあ。 こうたつ
06/14[23:54]遠すぎるよ・・。有楽町は。 こうたつ
06/14[23:58]遠すぎますね(^-^; CK
06/14[23:58]有楽町と言えばニッポン放送のイメージが未だに強いんだけどね、個人的に(^-^; CK
06/14[23:59]JOLF、ラジオはダイヤル1242、ニッポン放送です。このアナウンスかっこい〜(^-^; CK
06/15[rank]100-87
06/15[00:00]伊集院光のOHデカとか、松村のオールナイトとか(^-^; CK
06/15[00:02]ちなみに、有楽町ビックにもLFのサテライトスタジオがあるんだよな(^-^; CK
06/15[00:03]原点回帰でしょうか…。 CK
06/15(00:05)トゥナイト2で秋葉のあの店が…j Sian♪
06/15[00:06]トゥナイト2<毎週見ています(爆) CK
06/15[00:13]あ、同人誌だ…。 CK
06/15[00:14]あ、K-BOOKSだ… CK
06/15[rank]「トゥナイト2」の山本晋也監督の同人誌特集で昔の会社の上司が客としてテレビに撮られていたらしい…。
06/15[rank]円楽町
06/15[rank]ジャパネットたかた銀行
06/15[rank]野茂の天然水
06/15[rank]LOMOの天然水
06/15[rank]BOROの天然水
06/15[09:08]GOROの天然水 やぁ
06/15[rank]ジャパネットたかた真由子
06/15[rank]ジャパネットたかた延彦
06/15[rank]ハイヒールモモコの天然水
06/15[rank]ジャパネットたかたみづえ
06/15[09:11]ジャパネット中田ダイマル・ラケット やぁ
06/15[rank]クイズ100人に聞きました、答えは500
06/15[rank]玄関開けたら2分で碁盤
06/15[rank]ご長寿ウルトラクイズ
06/15[rank]ご長寿高校生クイズ
06/15[rank]once あぼーん a time,...
06/15[rank]♪セブンイレブン、いい気分…あ痛てててて
06/15[rank]ご長寿ベルトクイズQ&Q
06/15[rank]ご長寿早調べクイズ
06/15[rank]ご長寿タイムショック21
06/15[rank]ご長寿ジョギングクイズ
06/15[rank]ご長寿アタック25
06/15[rank]霊感ヤマカン第肋間神経痛
06/15[rank]三枝の汲み取りゲーム
06/15[rank]啓介唄子のご長寿おもろい夫婦
06/15[09:35]http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/06/14/jphone.htm<フラッシュ付いてるのはいいかも。 View%会社モード
06/15[rank]ご長寿カルトQ
06/15[rank]ジャパンヘルスサミット銀行
06/15[rank]京成深いライナー
06/15[rank]京成モーニング娘。
06/15[rank]♪矢田部ったら、やだねぇ
06/15[rank]ご長寿クイズ100人に聞きました
06/15[rank]ご長寿クイズ赤恥青恥!
06/15[rank]ご長寿クイズミリオネア¥
06/15[rank]珠緒が行く!
06/15[rank]玉緒が逝く!
06/15[rank]タラオが行く!
06/15[rank]せきこえのどに、浅田美代子
06/15[rank]せきこえのどに、浅田次郎
06/15[rank]せきこえのどに、阿佐田哲也
06/15[rank]せきこえのどに、浅田奈美
06/15[rank]せきこえのどに、麻田奈美(下のは違う)
06/15[rank]麻雀早漏記
06/15[rank]麻雀放ろう記
06/15[rank]農協ビッグサイト
06/15[rank]農協ディズニーランド
06/15[rank]農協国際空港
06/15[rank]Zepp農協
06/15[rank]農協特許許可局
06/15[rank]全農の神
06/15[rank]安室奈美恵とシーモンキー
06/15[rank]安室奈美恵とスーパーチューハイ
06/15[rank]安室奈美恵とスーパー部長
06/15[rank]安室奈美恵とスーパーモンチッチ
06/15[rank]山手線の内回り電車です。次は北千住に止まります。
06/15[rank]東海道新幹線こまだ号
06/15[rank]総武線各駅停車津田沼行きです。東中野、大久保、新田辺、新祝園の順に止まります。
06/15[rank]この電車は奈良行き急行です。この先新田辺・新祝園・貴乃花の土俵入りです。
06/15[rank]選手宣誓、○×高校△□君「宣誓!おしっこもれる」
06/15[rank]みかんせいじん100%使用
06/15[rank]1番線の電車は信号が壊れ次第発車いたします。
06/15[12:33]Re06/14[20:58] CKさん、投稿が載ってましたね。 明日鈴(あすりん)
06/15[12:43]ぐは。 あずま
06/15[12:58]なぜ「ぐは」なのか… (-_-;;; ろんろん少佐β
06/15[rank]安室奈美恵と小柳ゆきとのユニット、スーパーリアルモンキーズにスマッシュ!!
06/15[13:41]あ、ろりくら姉様質問〜 with
06/15[13:41]Macって、英語の筐体に日本語のMacOS入れても平気? with
06/15[13:41]いやまぁ平気だとは思うけど…… with
06/15(14:22)漢字ROMが載ってないとだめだったりしますか(-_-; Sian♪
06/15[rank]くりこはシルバー王女に似てる
06/15[16:05]NEC製でないと日本語は表示できませんか(-_-; 鶴来
06/15[17:20]国別で分かれているのは、名前と通信機器くらいぢゃないですかねぇ? ろんろん少佐β
06/15[17:24]「98は問う」とか新聞広告をする時代ではないですからな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/15[rank][
06/15[rank]新創刊の漫画雑誌「コミックパンチ」は漫画雑誌界のモルツ球団ですか?
06/15[rank]ゴキブリ退治はNTT東日本
06/15[21:05][12:33]ご覧になったんですか。ありがとうございます>明日鈴さん CK
06/15[21:07]どこに掲載されているかは確認中… CK
06/15[21:10]わからんから投稿しよう(^-^; CK
06/15[rank]松たばこ
06/15[rank]NEC東日本・NEC西日本
06/15*21:14*ビックカメラ有楽町店オープンから1日 CK
06/15[rank]長州三木
06/15[21:30]ぐは・・・大乱闘スマッシュブラザーズのカービィの声がユイどのと同じ声だったとはッ 鶴来あさき
06/15[21:31]それどころかOneのドラマCDの七瀬もやってたとはッ 鶴来あさき
06/15[rank]木村卓球屋のホップ・ステップ・スマッシュブラザーズ
06/15[21:31]買うしかないのか… 鶴来あさき
06/15[rank]明日リンク
06/15[rank]明日リンク(あすりんく)
06/15[21:33]どうでもいいですが、今週はかなり[rank]が多いですなあ…(^-^; CK
06/15[rank]常磐線の快速電車です。次は北千住に止まります。赤坂林檎ちゃんたちが乗り込みます。しゃべり声がうるさいのでご注意を。(-_-;)
06/15[rank]遺恨アフレコ
06/15[rank]常磐線にはお宝ビデオありますか?
06/15[rank]声優の小野坂昌也さんと辻谷耕司さんは4ch、6chのスポーツ番組に関係していることをお子さまに教えてあげて下さい。
06/15[21:47]次は金沢駅に止まります。ありさちゃんが乗り込みます。ジロジロ見ないように。(-_-;) CK
06/15[rank]24テレビ・前田愛は地球を救う
06/15[rank]おずまんが大王
06/15[rank]24時間テレビ・前田愛は地球を救う
06/15[rank]看護婦免許を持っている林原めぐみには自由連合からの参議院選挙の出馬要請はあったのだろうか?
06/15[rank]お風呂のカビにはNTTデータ
06/15[rank]お風呂のカビにはNTT国際通信
06/15[22:02]お風呂のカビにはNTTドコモ北海道 やぁ
06/15[rank]お風呂のカビにはNTT(持ち株会社)
06/15[rank]24時間テレビ・アイワのミニコンポは地球を救う
06/15[22:14]ぬあぁ、残業のせいでカリオストロがっ(/o;) 久遠/ゼロ ケンプファー
06/15[22:15]))...ていうかレオナは? 久遠/ゼロ ケンプファー
06/15(22:15)観てるぜ〜 Sian♪
06/15[22:40]あ。 宍煮鴫
06/15[22:52]さあ、この時間帯恒例の、一発ネタ東京Ringo! CK
06/15[22:52]今日は過去のネタ9から… CK
06/15[22:55]09/12:[rank]18禁=18cm以下の人購入禁止 < 本やビデオにも身長制限があるのか…(謎) CK
06/15[22:56]http://www.bandai.co.jp/products/items/item0000001000.html <あずまさんに捧ぐ 鶴来あさき
06/15[22:57]以上です、編集長…。 CK
06/15[rank]24時間テレビ・南(以下略)
06/15[22:58]06/15[22:56]PS用キッズステーションですか…。 CK
06/15[rank]24時間テレビ・折笠愛は地球を救う
06/15[23:00]ちんぴょろすっぽんにょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!! CK
06/15[23:01]あうぃうろあいうおえあえろえあおえろろろえろ、ちんぴょろすっぽんにょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!! CK
06/15*23:04*岩手観光バス解散 View★
06/15[23:04]ぬぅ、カリオストロの城をじっくりみてしまったでわないか(-_-; すけあくろ〜
06/15[rank]お風呂のカビには川平慈英
06/15[23:04]岩手観光<あらら…(-_-;) CK
06/15[23:04]富士急行は大丈夫なのか…(-_-;) CK
06/15[23:05]http://www.iwate-np.co.jp/news/y2001/m200106/n20010615.html<ここの3番目の記事参照 View★
06/15[rank]全面対決! 富士急行 vs フジテレビ
06/15(23:06)えがったえがった… Sian♪
06/15[23:07]やはりコマーシャルは気勢を削ぐなぁ...(-"-) すけあくろ〜
06/15[23:08]コマーシャル<一時期のサッカー中継みたく画面の下だけにすべし(音無)(^-^; CK
06/15[23:08]あとでLDで見直そうか(を すけあくろ〜
06/15[23:08]LD<ははは(^-^; CK
06/15(23:09)…まあしょうがないね Sian♪
06/15[rank]カリオストロの城達也
06/15[23:13]今日やってたのはナウシカだっけ?(違) 娘々
06/15[23:14]惜しい(^-^;>娘々さん CK
06/15[23:15]っていうか観てたってば (-_-;;) 娘々
06/15[23:15]僕も10時から見た(^-^; CK
06/15[23:16]今日だったことをすっかり忘れてる罠(^^;;) View★
06/15[23:16]あらら(^-^; CK
06/15[23:17]ぱんだこぱんだでしょ?(爆) 娘々
06/15[rank]たれぱんだこぱんだ(謎)
06/15(23:18)そういえばたれぱんだドリンクが中味はいったまま放置されてあるな…(-_-; Sian♪
06/15[23:20]たれぱんだドリンク…瓶(缶)の口から彼らが出てきそうだ(^-^; CK
06/15[23:20]ドリンク<賞味期限大丈夫?(^^;;) View★
06/15(23:21)そこはぬかりありませぬ…2002年10月まで…(-_-;; Sian♪
06/15[23:21]誰かつっこめよ (-_-;) 娘々
06/15[23:21]2002年<ワールドカップを観ながら飲みましょう(^-^; CK
06/15[23:22]ぱんだこぱんだ<うう、名前だけしか知らない(^-^; CK
06/15(23:22)あれ、つっこむとこだったのか…自然に話題を発展させてしまった(-_-;; Sian♪
06/15[23:23]2002年<了解(^^;;) View★
06/15[23:24]あう、つっこむところだたのか(^^;;;) View★
06/15[23:26]ぐしぐし。 娘々
06/15[23:27]なでなでにゃ。 View★
06/15[rank]岩手感光バス
06/15[rank](>_<)\(^^ ) なでなで
06/15(23:27)そういう時はぼけたまま突っ走るんですよ(-_-;; Sian♪
06/15[23:28]ぼけたまま<ははは(^-^; CK
06/15[23:28]ん〜。赤道すずの助とか・・・(-_-;;) 娘々
06/15[23:29]赤胴鈴ノ助<これは一度営団でカードになったから知ってる(カードは買えず(-_-;)) CK
06/15[23:30]ああ、字が違うのか。っていうか若者だから〜 娘々
06/15[23:30]あんまり古いのは知らないって言うか〜 娘々
06/15[23:31]正しくは下の名前も鈴之助です(-_-;) CK
06/15[23:32](なあに、安心しなされ。僕も調べて知ったから(-_-;)) CK
06/15[23:32]おこちゃまはもう寝ます。おやすみ。 娘々
06/15(23:33)おやすみ〜 Sian♪
06/15[23:33]おやすみ〜。>後輩 View★
06/15[23:33]おやすみなさい、いい夢を<娘々さん CK
06/15[23:33]おやすみなさい、いい夢を>娘々さん CK
06/15[23:40]…また問題作が世に出ようとしているのか あずま
06/15[23:41]「キッズステーション も〜っと!おジャ魔女どれみ MAHO堂スマイルパーティ」…長っ あずま
06/15[23:41]問題作と言えば問題作ですね(^-^;>あずまさん CK
06/15[rank]貧にゅ
06/15[23:42]元看護婦のひと美さんはポスト林原になれますか? Sayurist
06/15[23:43]a, Sayurist
06/15[23:44]あ、rankし損ねた。 Sayurist
06/15[rank]二宮清純が考え出した新時代のスポーツ、「台本投げ」にスマッシュ!!
06/15[23:52]ユーザーの方からの要望の特に多かった書き順つきの「あいうえお50音表」など… あずま
06/15[23:52]あいうえお50音…(^-^; CK
06/15[23:53]もううれしくて涙が出るね。ああ出るさ。こんなの買っちゃうのか、わしは。 あずま
06/15[23:53]♪千葉千恵巳の声が僕を責めるぅ〜という感じですか(^-^; CK
06/15[23:53]むー、菊之助が終わるのかー もけけ
06/15[23:53]菊之助<淋しいですねえ CK
06/15[23:54](千葉千恵巳さんだけではないが) CK
06/15[23:55]もうすぐ更新か… CK
06/15[23:56]まっはういんぐ もけけ
06/15[rank]まっはういんぐ 
06/15[23:57]がはー もけけ
06/15[rank]マッハ文朱ウイング
06/15[23:58]さあ、僕は一番乗りを取れるでしょうか?? CK
06/15[23:58]今、万感の思いを込めて一番乗りに参戦!! CK
06/15[23:58]とりあえず、あたしわらうわ。 あずま
06/15[23:58]全く予想もつかないキーワードが出るかもしれない?? CK
06/15[23:59]きししししし。 あずま
06/15[23:59]むぅ。教材の様なもんでしょか もけけ
06/16[00:00]はにほー すけあくろ〜
06/16[00:00]どこへ行った、底抜けAIR-LINE?? CK
06/16[00:00]前作は問題作であった、とだけ… あずま
06/16[00:00]まるちー すけあくろ〜
06/16[00:00]♪ミ〜ラ〜ク〜ルパワーで〜 berger

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 108回 CK
  2. 60回 鶴来あさき
  3. 44回 Sian♪
  4. 32回 りすたー
  5. 26回 久遠/ゼロ
  6. 26回 久遠/ゼロ ケンプファー
  7. 26回 碧
  8. 23回 View★
  9. 16回 あずま
  10. 16回 Sayurist
  11. 14回 覇夢
  12. 13回 娘々
  13. 11回 やぁ
  14. 10回 もけけ
  15. 9回 with
  16. 6回 then-d
  17. 5回 すけあくろ〜
  18. 4回 鶴来
  19. 4回 こうたつ
  20. 3回 明日鈴(あすりん)
  21. 3回 一介のキサキチ
  22. 3回 ろんろん少佐β
  23. 2回 わすれな草
  24. 2回 berger
  25. 1回 宍煮鴫
  26. 1回 View%会社モード
  27. 1回 のりぽん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 20:52:43 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5