ログ


全現在ログ:708行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
06/06[00:00]田99 品川駅東口〜港南三丁目〜汐路橋〜田町駅東口(港区スポーツセンター)(都営)  View★
06/06[00:00]トゥナイト見ながら! CK
06/06[00:01](あう、今日は絶対出来ると思ったのに…(;_;)) CK
06/06[00:01]おめでとうございます>Viewさん CK
06/06[00:01]ありがとー。 View★
06/06[00:01]田町駅というと…森永製菓本社と三菱自動車本社が思い出されますね(^-^; CK
06/06[00:02]あとは…芝浦工業大学かな? (^-^; CK
06/06[00:03]ちなみにさっき帰ってきました。 View★
06/06[00:03]地下鉄の駅は三田駅だし(^-^; CK
06/06[00:03]さっき<お疲れさまです。 CK
06/06[00:04]ちなみに田町駅西口発着や都営三田駅発着もあるでし。 View★
06/06[00:04]行き先は全然違うけど(^^;) View★
06/06[00:05]なるほど(^-^; CK
06/06[00:06]んじゃ風呂入って寝るでし。 おやすみ〜。 View★
06/06[00:06]おやすみなさい>Viewさん CK
06/06[00:07][寝る前の一言]朝夕しかないので乗るときはご注意を(笑)>田99 View★
06/06[rank]CK君の究極の選択(都内地下鉄巡り/都内バス巡り/tonai )
06/06[rank]CK君の究極の選択(都内地下鉄巡り/都内バス巡り/都内ゲーセン巡り(-_-;))
06/06[rank]都営三田寛子線
06/06[rank]木村祐一のスマッシュコーナー
06/06[00:58]田町<慶應義塾大学とNECと東工大附属校 then-d
06/06[01:04]あさきっちへ。私にはあさきっちの言うような夢も希望もないけど、萌えもない(ばく then-d
06/06[01:09]接続詞の使い方が変じゃないか?夢も希望もなく、萌えもない、が正しいだろ(笑) 
06/06[01:17]いや、私的夢や希望の意味は、萌えとは背反する(む〜 then-d
06/06[rank]田町のルフラン
06/06[rank]ハマチのる腐乱
06/06[09:12]ああ。やっぱり更新してたか あずま
06/06[09:16]プロ野球視聴率が低下してるんなら、まあこれは個人的には歓迎すべきことなんで あずま
06/06[09:17]言うことなし。 あずま
06/06[09:17]まあ、個人の趣味もいろいろあるでしょってことで。 あずま
06/06[rank]田町ひろみ駅(懐)
06/06[16:16]さて、これから日本武道館ですよ のりぽん
06/06[rank]のりぽんリサイタル
06/06[rank]のりぽんリサイクル
06/06[rank]ジャイアンリサイタルin日本武道館
06/06[rank]佐山聡が参議院選挙に立候補するなら三沢光晴や金本浩二も対抗して出馬すべきだ!!
06/06[rank]のりぽんリヴァイアス(?)
06/06[21:47][rank]のりぽんリサイタル<おいおいおいおい、ジャイアンじゃないんだから(^-^; CK
06/06[22:02]ムギャー、アロエリーナのCM曲が脳内BGMから離れなくて気が狂いそうだったよ。 Sayurist
06/06[22:03]イズミヤの店頭で流れてるビデオCMが悪いんだよう〜。 Sayurist
06/06[22:03]絶え間無くあの歌を流さないでくれ〜。あんなの歌の暴力だよ。 Sayurist
06/06[22:03]ほんと、消えて!アロエリーナです… Sayurist
06/06[22:03]どうにも歌が止まないんで無理矢理ころみさんや小桜のエッちゃんに歌わせてみたり。 Sayurist
06/06[22:03]そしたら余計に意識しちゃって逆効果。(-_-;; Sayurist
06/06[22:04]今は何とか止んで、さかなさかなさかな〜、魚を食べよう〜♪の歌になってます(笑) Sayurist
06/06[22:07]うう。魚を食べようの歌は強力ですな あずま
06/06[22:10]どうしてこう眠いのか。名雪の人の呪いですよ?(-_-;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
06/06[22:12]))...ふっ。と、言うことは田村ゆかりの人は頂いちまっても問題ないですな... 久遠/ゼロ ケンプファー
06/06*22:20*UFOがあっち行ってこっち行って落っこちる日 かをす
06/06[22:21]魚の唄ってどこでも流れてるんですか。コロッケの歌もあったよね。 かをす
06/06[22:34]この時期はスイカの歌でしょ。 娘々
06/06[rank]格闘技通信【UFOがあっち行ってこっち行って落っこちる日】
06/06[rank]魚の唄「♪UH〜 WOW WOW〜!!」
06/06[rank]田村ゆかり、リングス退団か?
06/06[22:55]さあ、今日もやってきました、一発ネタ東京Ringo! CK
06/06[22:56]今日は過去のネタ4から… CK
06/06[23:00]12/10:[rank](● - ●) ← 目をつむっているパンダ < う、確かにそう見えるかも(^-^; CK
06/06[23:01]ちなみに、J-WAVEの方は「東京Lingo」です…(^-^; CK
06/06[rank]田村ゆかり vs 田村正和
06/06[rank]朝刊プロレスの執筆陣にKBS京都(仮称)氏を推薦します(-_-)/
06/06[rank]2【USO800があっち行ってこっち行って落っこちる日】
06/06[23:09]USO800とは…新しい国際規格か何かですか?(-_-;) CK
06/06[23:22]http://www.ne.jp/asahi/crescent/carol/stc/material/c_maho.html<マント娘。(-_-;) CK
06/06[23:22]毎年監査があって、従業員の嘘つき度を調べるのでしょうな あずま
06/06[23:23]毎年監査<そうなのですか(^-^;;;;;>あずまさん CK
06/06[23:25]嘘がばれたときの環境への影響、また対処の仕方など、従業員の教育が行き届いているかをチェックされます あずま
06/06[23:25]うひょー CK
06/06[23:27]嘘は分別して回収。また、嘘の削減計画を立てて公開することが義務づけられ(しつこい) あずま
06/06[23:32]それではアラスカへいってきますぅ。 ろんろん少佐β
06/06[23:33]お。旅行っすか あずま
06/06[rank]「一発ネタ東京Ringo」のRingoとは、赤坂林檎のRingoですか?
06/07[rank]魚の唄=FISH FIGHT!(野猿)
06/07[06:45]FFXのCMに何で滝沢の人っ!?(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/07[06:46]んー、でもティーダに似てなくも…ない?(-_-;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/07[rank]FFXのCMに何で瀧澤順一っ!?(-_-; 
06/07[10:15]ついにスパロボにもナデシコ参戦か… 鶴来
06/07[10:16]Gガンも復帰されたら私的にはGBアドバンスとセットで買うしかない的な 鶴来
06/07[10:17]…しかし…こうなるとまた声優さんがゴネてるって説が頭をチラつく…(-_-; 鶴来
06/07[10:18]))...願わくば多分出るだろうGC版にも参加しておくれ… 鶴来
06/07[rank]ドミ子とぽぷりは似ている
06/07[rank]参議院選挙に出馬する大仁田厚への投票で「グレート・ニタ」は有効票になりますか?
06/07[rank]グレート・ニタの大仁田厚が参議院選挙に出馬するのなら対抗してグレート・ムタの武藤敬司が出馬するのだろうか?
06/07[rank]もしも佐々木健介が参議院選挙に出馬するのなら「パワーウォーリア」は有効票になるのだろうか?
06/07[20:35]うーん、あずまさんのアレは怒りっぽい内に入るんだろうか。 鶴来あさき
06/07[20:36]あれくらい普通だと思うんだけど(まて) 鶴来あさき
06/07[20:37]そりゃぶつかってきた自転車が謝らずに走り去ろうとした時にとっさに後輪にドライバーを差し込んで転倒させた所を踏みつけたりしたらまずいけど(まてまて) 鶴来あさき
06/07[20:39]…いや、やってないしドライバーなんか持ち歩いてませんよ、マジで(-_-; 鶴来あさき
06/07[20:41]でも冷麺は文句言うだろうね、ヲレ。 鶴来あさき
06/07[20:42]ラーメンなら黙っても素麺と冷麺は許さないと思う 鶴来あさき
06/07[20:43]向こうの態度次第では冷麺スープはかけなくても水くらいはかけるかもしれん 鶴来あさき
06/07[20:43]でもざるそばなら気にしないような気がする(まて) 鶴来あさき
06/07[rank]自由連合からアニメキャラ名で立候補しそうな声優の方はおられますか?
06/07[22:55]一発ネタを見れば、昨日が、今日が、明日が、見えてきます。一発ネタ東京Ringo!(3回目) CK
06/07[22:55]今日は過去のネタ6から。 CK
06/07[22:57]08/26:[rank]サクラ大戦3には”眼鏡組”が出るのかッ!? < その野望は幻と化した…(-_-;) CK
06/07[22:58]08/24:[rank]田代まさしが出演しているラブコメを知ってるかい < 盗撮がバレたため幻と化した…(-_-;) CK
06/07[23:01]07/20:[rank]「武蔵小杉」を「ムサシ濃すぎ」と変換する馬鹿辞書 < ポケモンのムサシ(声・*林原めぐみ*さん)の化粧ですか??(-_-;) CK
06/07[23:02]以上、一発ネタ東京Ringoでした。毎度の事ながらジョンカビラさんごめんなさい。(-_-;) CK
06/07[23:17]今日も元気でGoGoGo!! CK
06/07[rank]慈英連合
06/07[23:24]だめだ、06/06[23:22]のリンクの娘の魔法に掛かっている…(-_-;) CK
06/07[23:33]萌えも麻薬だね…(-_-;) CK
06/07[rank]US慈英
06/07[rank]奥菜恵と押尾学の記念写真を撮ったのは田代まさしカメラマンですか?
06/07[rank]自由連合、遂に瀧澤順一氏の次期参議院選挙擁立に成功か?
06/08[rank]慈英SA
06/08[rank]慈英慈英レート
06/08[rank]自由連合の次期参議院選挙立候補者の中にはハンドル名で立候補されている方はいるのだろうか?
06/08[rank]慈温軍
06/08(02:12)つながらんと思ったらディスクメンテやってたのか…だいじょうぶか…? Sian♪
06/08[02:29]「ディスクメンテ」って実際に何やってるか不気味な言葉だよな(笑)…RAIDのディスク交換ぐらいじゃ繋がらなくなるとは思えないし 
06/08(02:46)つーか、RAIDなんてないしね… Sian♪
06/08[03:18]へ、違うん?(^^;DATでバックアップレベル?でも飛んだって話は聞いたことないけど 
06/08(03:40)他のHDDにこぴってるだけ〜 Sian♪
06/08(03:40)その他のbackupをしてるかは知らない Sian♪
06/08[03:51]安っ(笑) 
06/08[rank]セブンイレブンがJAR
06/08[12:43]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/12/07/kabira.htm<慈英フォン(違) View%会社モード
06/08[rank]サバ(略)〜
06/08[19:35]ぬぅ。でもGBAだと声無いし…、って、あさきの人は声なしのが良かったんだっけ…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[19:36]むぅ。ルリちゃんを確認するまではっ(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[rank]でかトルテ
06/08[20:34][12:43]座布団一枚(-_-)/〜 CK
06/08[21:07]リョーコ・ヒカル・イズミの3人組も出るらしいし 鶴来あさき
06/08[21:08]これで出さないって事はないと思うんだけど……… 鶴来あさき
06/08[21:09]また魔装機神系が出るのか怪しいなぁ 鶴来あさき
06/08[21:10]あの監督啓発中途半端アニメがいないのは嬉しいんだけど 鶴来あさき
06/08[21:27]ぬああぁ〜 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[21:28]知人からエミュを貰ったので、SFC版DQ3をやってみたのだが…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[21:28]最初の性格判断があまりにも当たり過ぎている〜(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[rank]小泉内閣支持率80% 【シムシティなら民衆が通りに繰り出してパレードを行なってます。】
06/08[21:29]やめろ〜、俺を見透かすのはやめてくれ〜(-_-;;(笑 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[21:30]実はDQ4(エミュで)やってる自分。[久々出現] りすたー(復活)
06/08[21:31]でも「三国志 中原の覇者」も捨てがたい今日この頃。(ぉ りすたー(復活)
06/08[rank]お悩み相談室・・・ここ1ヶ月、ジャポニカ王子から勝ち点3をゲットできません。どうすればいいのでしょうか?
06/08[21:33]個人的にはDQ3のほうがやりたいのだが・・・ りすたー(復活)
06/08[21:34]そんな私の今の身分は、新聞奨学生2年目。ただし、配達区域が、世に言う「日本橋」だったりする。秋葉原に比べれば小さいものだが。 りすたー(復活)
06/08[21:35]てなワケで、結局この世界に舞い戻ってしまった。サッカー界で骨をうずめる予定だった気がしたのだが。 りすたー(復活)
06/08[21:36]まるでニュートリウム博士に「ケミカルX」振りかけられた気分です。(意味不明) りすたー(復活)
06/08[21:39])...今の世、ユーモアに飢えてる気がするゆえ、また一発ネタにこだわった毎日を送りたいですわ... りすたー(復活)
06/08[21:39])... りすたー(復活)
06/08[21:40]_-) 余談:2年ぶりに即売会イベントに足を運んだら、死亡説が流れていた自分。(ぉ りすたー(復活)
06/08[21:53]ああ。震えが来る。 あずま
06/08[21:54]うむ。休みがかくも待ち遠しいものだったとは。 あずま
06/08[21:55]救出を覚悟しているときに限って土曜は休みなのだった。 あずま
06/08[21:56]休出ね。ま、休みなのでめでたや。 あずま
06/08[21:56]どういうわけか、指に震えが。 あずま
06/08[22:17]ああッ、あずまさんの手が度重なる酷使により悲鳴をあげているのかッ 鶴来あさき
06/08[22:18]このままではあずまさんはもう二度と逆立ちしながら世界一周が出来ない身体になってしまう。あずまさん、ぴんち 鶴来あさき
06/08[22:23]お久しぶりです。BWに行った進藤と戸叶を見守ってやって下さい(^-^;>リスターさん CK
06/08[22:24]あと、春一番に似ている森岡もよろしく(-_-;) CK
06/08[rank]ドスター(そこそこ)
06/08[22:52]りすたーさん復活?記念。一発ネタ東京Ringo!(4回目) CK
06/08[22:53]今回は過去のネタ7より… CK
06/08[22:55]11/24:[rank]サカイ 安い 仕事ぎっしり。 < 確かに、現在儲かってますからなあ…(-_-;) CK
06/08[22:58]以上(-_-;) CK
06/08[23:00]今日も元気にGoGoGo!! /(-_-)/ CK
06/08*23:13*アニメディア発刊20周年おめでとう CK
06/08[23:13]いや、どうしてもコレが言いたくて(-_-;) CK
06/08[23:22]うむ、同じく>明日救出覚悟完了してたけどやすみん ただ
06/08[23:23]学研のまわしものっ?Σ(-_-;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:24]学研<ははは(^-^; CK
06/08[23:24]てゆーか、なんか殺伐としてる…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:25]なんとかのエナジーが足りませんよ?(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[rank]ホシノ・ルリ等身大フィギュア vs ミスマル・ユリカ等身大フィギュア
06/08[23:26]エナジーですか(^-^; CK
06/08[rank]穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたす〜ぱ〜あずま人
06/08[23:27]ナデシコ防御時のユリカのセリフが「ルリちゃん、フィールドは?」なんだよね 鶴来あさき
06/08[23:28]メディアかぁ。初めてかったのは中学2年の頃だったかな…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:28]出るよね、出なかったら愛知方面で暴動が起きまする 鶴来あさき
06/08[23:28]メディア<僕もそのころ(-_-;) CK
06/08[23:29]ユリカとワンセット扱いならちょっとなぁ…、てなモンで…(-_-;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:30]て言うか、実質、船動かしてるのルリちゃんだから精神コマンドとかルリちゃんの方を…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:31]なにせアニメ好き厨房でしたから(-_-;) CK
06/08[23:31]精神コマンドが気になるなぁ 鶴来あさき
06/08[23:32]ていうか山田次郎(魂の名はダイゴウジ・ガイ)の出番はっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:32]山田次郎<はっはっはっはっはっはっはっはっはっは(^-^; CK
06/08[23:32]ああ、Gガンとエステバリスさえ出てくれれば嫌々アムロやカミーユをを出さなくても済むようにッ 鶴来あさき
06/08[23:33]ルリちゃんは、ちゃんとナデシコCに乗せてくれんと。ぜってー電子戦やってほしー(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:33]出ない、即死、うまくやらないと死亡の3択か… 鶴来あさき
06/08[23:34]らーかいらむとかいうどこの作品で出てきたかよくわからない戦艦を出さなくてもナデシコがある安心感ッ 鶴来あさき
06/08[23:35]あ…第四次と比べて何か足りないと思ったらダンクーガがいないのか… 鶴来あさき
06/08[rank]『バカばっか』は、(挑発|脱力|激励)である
06/08[23:36]ラーカイラムは、にゅーがんだむですぜ、旦那…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:36]むぅ、そうなのか… 鶴来あさき
06/08[23:37]マトモに見たアムロ時代のガンダムは0080だけでのお(汗) 鶴来あさき
06/08[23:38]アクシズにぶつけて地球に落ちるのを防ぐのです(-_-;;;(違 久遠/ゼロ エクスバリス・カスタム
06/08[23:38]ああッ、0080もないッ(涙) 鶴来あさき
06/08[23:38]だめだな、このハンドルネーム。長っ(-_-;; 久遠/ゼロ エクスバリス・カスタム
06/08[23:39]第三次の頃はゲッターとバーニィだけが見てたアニメだったのにッ 鶴来あさき
06/08[23:40]…今にして思えば、よくスパロボやる気になったもんだ…(汗) 鶴来あさき
06/08[23:40]ダイガードがないのが残念な気もしないでもない…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:41]トライゼノンはダメですか…(-_-; 鶴来あさき
06/08[23:41]ロンドベルの自爆男ですな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:42]ていうかドラグナーってのが泣けますな。山瀬まみの主題歌希望(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:42]バーニィをレベル60位まで上げて最後まで主力で使ってましたともさ…(-_-; 鶴来あさき
06/08[23:42]山瀬まみなのかッ 鶴来あさき
06/08[23:43]山瀬まみ<はっははははははははははっは(^-^; 「ホワッツマイケル」もそうだったと思うが(^-^; CK
06/08[23:43]決められた道をただ歩くよりも、選んだ自由に傷つく方がいいのです…(-_-;;;(山瀬まみの歌ぢゃねぇ… 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:44]しょうがないので今回は声が檜山さんのしろー・アマダをガンダム系主力として使用することに決定(喋らないが) 鶴来あさき
06/08[23:44]レベル60 < 嘘だと言ってよ、バーニィ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:44]まだ発売3ヶ月以上先だっつーの、 鶴来あさき
06/08[rank]「アニメディア」は日本の「TIME」ですか?
06/08[23:44]まだ発売3ヶ月以上先じゃん。落ちつけ、ヲレ(-_-; 鶴来あさき
06/08[23:45]08小隊だと、実はノリスとかいうパイナップル頭のおっちゃんの生き方が格好良い…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:46]或る意味、ガトーと通ずる何かがっ(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:46]何故ガンダムだけは未だにSD化すると目玉が描かれますかッ 鶴来あさき
06/08[23:46]ていうか、ガトーは声のせいもあって、最近スティーブン・セガールにしか見えなくなってきた…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:47]それこそがプラモ・スピリットなのです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:48]ガトーですか…第四次以降のアレとSRCのソレでどうしても「核弾頭持ち逃げ野郎」というイメージしかなく…うぐぅ(-_-; 鶴来あさき
06/08[rank]ガトー君は何故日本人でもないくせに敵に突撃する際に「なむさんっ」と叫びますか?
06/08[23:49]0083を観ればイメージ変わりますよ。でも、あさきさん好みの物語ではないかもしれません。 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[rank]ガトー君には四文字熟語が似合います。
06/08[23:50]て言うか、ガオガイガー使いてー(-_-;;;(子供理論の人 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:51]コナミがそのうち出すヤツでがまんしてクダサイ 鶴来あさき
06/08[23:51]もしくはサンライズ英雄譚で 鶴来あさき
06/08[23:51]コナミ?(-_-;;;  久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:52]サンライズ英雄譚にどうやってママ4が絡むのか、謎だ 鶴来あさき
06/08[23:53]うん、なんかタカラがコナミと提携してPS2で勇者系のSRPGを作ってるとか 鶴来あさき
06/08[23:53]『だから戦うっ、生き抜く為にっ!!』ってな感じに檜山節炸裂ですよ?(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:55]ガオガイガーを今更ながらDVDで揃えるべきか… 鶴来あさき
06/08[23:55]もしくは『せいぎのぉぉぉ、ちからぁぁっつ!』ってな感じに檜山節が(以下略) 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:55]実はLDでBOX付きの1巻と7巻だけ確保済みだったりする罠(-_-; 鶴来あさき
06/08[23:57]もしくは『Dボウイもアイバ・タカヤも死んだ…。俺はっ、テッカマン・ブレードだっ!』てな感じに森川節が(略) 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:57]檜山さんはガサラキ系の低い低い所とガイとかのスゲー高い高いところの2つしかテンションが存在しないような気がする…(-_-; 鶴来あさき
06/08[23:58]1巻と7巻 <確信犯だっΣ(-_-;;(笑 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:58]ふたりあわせてトークライブ敢行ですか(-_-; 鶴来あさき
06/08[23:59]それなりにさわやかシロー系…、とか言ってみたり(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/08[23:59]GS美神のピートが森川さんだったんだが 鶴来あさき
06/08[23:59]友人V3に言わせると、やることやってたシロー系…(-_-;;;(笑 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:00]伊達雪之丞がオレ脳内イメージで檜山さんなんデスが(-_-; 鶴来あさき
06/09[00:00]やることやってたのか…(-_-; 鶴来あさき
06/09[00:01]もしくは、『俺達は負けない。鋼鉄の翼にかけて!』ってな感じに伊藤健太郎節が(略) 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:01]でもジュン君だったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:01]キャプテン翼Jの日向小次郎役が誰だったかなんて覚えてるニンゲンももういまい…(-_-; 鶴来あさき
06/09[00:02]ああ、雪之丞はそんな感じですな。 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:02]伊藤さんはなぁ…どうしてもZMAP時代のラジオの影響でいぢめられっこのイメージが頭から離れない(汗) 鶴来あさき
06/09[00:03]え?ブライトさんと万丈の声が一緒な人ぢゃ…(-_-;;;(違っているけど違ってない 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:03]鎌田は玄田哲生さんのイメージが(まて) 鶴来あさき
06/09[00:04]そういえば。 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:04]スパロボで神谷さんばっかり忙しいの法則ですか 鶴来あさき
06/09[00:04]伊藤健太郎<アオイ・ジュン以外…。 CK
06/09[00:04]それぢゃ、パプワくんのタンノ君ぢゃないですか…(-_-;;;(笑 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:05]タンノ君<あ、ちょうどそんな感じ(笑) 鶴来あさき
06/09[00:06]そういえば、シャーマンキングの、アンナさんの声が林原の人に決定したようで。 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:06]なんかハマり過ぎてる気がしないでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:07]そして蓮の声がロランの人。如何なものかっ(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:08]当時の伊藤さんは「ぼーくはバイトで忙しい〜、バイトの方がもうかっているんだよ〜」とか歌われていぢめられてたよ… 鶴来あさき
06/09[00:08]シャーマンキング<そうみたいですね。(実はシャーマンキングは知らないが(^-^;) CK
06/09[00:09]ロランの人ですか、この間どれみで中華料理屋の息子役で出てましたな(-_-; 鶴来あさき
06/09[00:09]今(?)ぢゃ、すっかり『ノットパニッシャーっ!!』や『メガロマックス・ファイヤーっ』ですよ…(-_-;;;(やや違 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:10]というかシャーマンキング1ページも見たことが無くコメント不能(-_-;  鶴来あさき
06/09[00:11]それよりもパワーパフガールズが時間移動するのか終了なのかが問題(-_-;  鶴来あさき
06/09[00:11]パワーパフ<僕は時々見てます(^-^; CK
06/09[rank]私的Kanonキャスティング 名雪:桑島法子
06/09[00:12]シャーマンキング、面白いと思うけどなぁ…。GS美神と幽白が消えてしまった後の霊的戦闘物だし…(-_-;;;(やや違 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:12]E塚さんは真琴より名雪の方が合ってるような気がする(-_-; 鶴来あさき
06/09[rank]私的Kanonキャスティング 舞:笠原弘子
06/09[00:13]んー、そもそもジャンプ自体暫く読んでなかったもんだから 鶴来あさき
06/09[00:13]今Mrフルスイングだけ立ち読みしてる、凪さんのために(まて) 鶴来あさき
06/09[rank]私的Kanonキャスティング 栞:南央美
06/09[00:14]Mrフルスイング < 面白いやね、バカっぽいのが好き。 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[rank]私的Kanonキャスティング あゆ:(やや冒険して)椎名へきる
06/09[00:15]まぁ連載開始時の表紙の凪さんがアレで(略)。あのノリはすげー好き。 鶴来あさき
06/09[00:16]あ、あと鴉のやつ(タイトル忘れた)も見てるか 鶴来あさき
06/09[00:16]E塚さん声は、クリーオゥとかコンスタンスとかの炸裂系のしか聞いた事ないや…(笑) 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[rank]AUのマスコットキャラクタは沢渡真琴ですか?(だって「あうー」だし)
06/09[00:17]E塚さんはおっとり系もポイント高いっす。 鶴来あさき
06/09[00:18]まこぴーは誰の声がしっくりくるかねぇ。当初は、みやむーだったんだが、物語を知ったら随分イメージが変わってしまった…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:18]月姫やってるとアルクェイドとシエル先輩と琥珀のセリフがいつの間にかE塚さんの声に返還され(そっち系シーン除く) 鶴来あさき
06/09[rank]auのマスコットキャラクタは浪漫倶楽部のコロンですか?(だって「あうー」だし)
06/09[00:19]脳内ボイス付加機能ですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:19]まこぴーか…ちょっと冒険して千葉千恵巳さんでどうか(趣味) 鶴来あさき
06/09[00:20]漫画やら小説読んでると大概、付加機能がONになっていると言う…(-_-;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:21]付加機能<同感(^-^; CK
06/09[00:21]千葉千恵巳さんでどうか < いや、実は私もちょっと思った。あうー、だし(笑) 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:21]あー、久遠っち。もし明日明後日でアニメイト方面に行く予定があるなら3200円握りしめつつ隣のメロンブックスに突入して月姫くれと言ってクダサイ(-_-; 鶴来あさき
06/09[00:22]ステーキとかが食べられなかった時の、『あうー』とか似てる気がしないでもない(笑) 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:22]名古屋にメロンブックスなんてあったけかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:22]そこまで考えてなかったけどそういわれると結構いいかもしんない、あうー 鶴来あさき
06/09[00:23]とりあえず、のりぽんさん提供の情報によりゲーマーズには行くつもりなのですが。 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[rank]「あうー」と言えば矢尾一樹、ええそうですともっ(違
06/09[00:24]う、月姫読本入荷したのか…明日朝から行ってこよう… 鶴来あさき
06/09[00:24]やってやるぜっ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:25]なんかガンパレのドラマCDの収録時のインタビューによると 鶴来あさき
06/09[00:25]矢尾さんなんか病気してたらしいんだけど 鶴来あさき
06/09[00:25]ていうかこのまま放置しておくと、AIRとか買っちまいそうです…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:26]http://www.melonbooks.co.jp/src/shop-pr.html#03 <久遠ッちゴー 鶴来あさき
06/09[00:26]なんですと。ユイパパの声が困ってしまうではないですかっ(-_-;;;(そういう問題ではナイ 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[rank]メロンブックス記念日
06/09[00:27]いや、病み上がりと言ってるから今後は大丈夫のはづ 鶴来あさき
06/09[00:27]ふっ。切り札は最後までとっておくものなのです…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:28]通販の方見る限りではregretとかのサントラも扱ってるっぽい>メロン 鶴来あさき
06/09[00:28]いずれ、メイトには嫌がる友人1号を連れてモスピーダのイメージアルバムを探しにいかねばならんのですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:29]う”っ、白い奴と同じ様に鋭く切り込んでくる…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:29]琥珀色の男の夢を背中にタイヤ2本背負って探しに行くのですか(-_-; 鶴来あさき
06/09[00:30]いやいや。私自身はモスピーダ観た事ないんでよく分からんですよ…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:31]ヲレもバイクが変形して背中にタイヤ背負ったパワードスーツになることくらいしか… 鶴来あさき
06/09[00:31]んー、このメロンのページ重い…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:32]て言うか、ばっちりメイトの横ですかッツ(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:32]だから隣と言ったではないですかッ(-_-; 鶴来あさき
06/09[00:33]1号曰く、「俺達が行くと平均年齢がぐ〜んとあがっちまうぜっ」のメイト横ですかッツ(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:33]と、とりあえず切り札にしときます…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:34]))...というわけで明日も名古屋を彷徨うので,眠りの檻へと... 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[00:35]うい、おやす〜 鶴来あさき
06/09[00:36]おやすみなさい>久遠さん CK
06/09[rank]アニメック
06/09[rank]月刊アウト
06/09[01:22]シンシアたんがしゃべったー あずま
06/09[rank]月姫(月刊姫路)
06/09[rank]「パールハーバー」の同時上映として「ムルデカ」を上映して欲しい!!
06/09[10:54]ああそうか、2つめのとらが開店か... すけあくろ〜
06/09[10:55]行ってみるかな... すけあくろ〜
06/09[11:01]あーそういえば月姫やってないや.... すけあくろ〜
06/09[rank]三国志 武蔵中原の覇者(再・・かも?)
06/09[rank]三国志 お中元の覇者
06/09[14:26]の〜 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[14:27]おかげさまで、regretを手に入れる事ができました。さんくすです。 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[14:27]それはいい。 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[14:28]切り札に指定したメロンに行ってきましたよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[14:28]つらかったっす。恥ずかしかったっす。(/o;) 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[14:29]私のせいで、どーんと平均年齢が上がってしまいましたよ?(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[14:30]て、いうか売ってるものの殆ど(?)が18歳未満が買えない物なのに、中・高校生がいっぱい居るのは何故?(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[14:31]ちなみに月姫は買い(え)ませんでした… 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[14:31]いっぱいいっぱいだったんじゃよ〜((;o;)) 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[14:32]))...あの店も封印だな... 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[15:44]月姫は名古屋ではあそこにしか置いてないんじゃよ〜((;o;)) 鶴来あさき
06/09[15:50]まぁ、確かにとらのあなと違って18歳未満が買えるモノと買えないモノがごっちゃで売ってるのはアレなんだが(-_-; 鶴来あさき
06/09[16:48]月姫は奈良にも置いてあるんだぞっ(-_-;;;; すけあくろ〜
06/09[17:23]とらのあな(2)は背が高いのか… あずま
06/09[17:24]いつか見とかんとなあ あずま
06/09[18:34]ネットランナーって雑誌の表紙に先行者がっ!(-_-; szk
06/09[19:43]売れれば何でもいい訳だよな(笑) 
06/09[22:12]今日オープンだと気づかずにとら(2)行ってきましたよ…(-_-; 鶴来あさき
06/09[22:13]なんか品揃えに若干の差があった…チェック店舗増えただけ、みたいな(汗) 鶴来あさき
06/09[22:14]しかし、スタンバイ→ソフマップ→とらのあなとあのビルの入れ替わりを思うと盛者必衰というか何というか 鶴来あさき
06/09[22:15]第2の秋葉原はもう目の前なのか 鶴来あさき
06/09[22:15]ほんの一年半前にはえるぱれが全てだったような気がするのになぁ 鶴来あさき
06/09[22:16]どうでもいいが、ペンキで手すりがオレンジに塗られてたよ…張り替えろよ…(-_-; 鶴来あさき
06/09[rank]とらのあなを九州に誘致する会設立希望!!
06/09[22:49]-)? ・・・。あと20時間ちょい後には、日本vsフランスらしい・・・ リスター
06/09[22:51]伊藤健太郎<たいしょう君@ハムちゃんズ (ぉ リスター
06/09[22:51]日本の「TIME」ですか?<...アニメージュだと思います。 リスター
06/09[22:53]パワーパフガールズ<提供がセガ系だけに消滅説が・・・ リスター
06/09[22:55]E塚さん声<レナ・ランフォード@スターオーシャンEXにメロメロ中☆(*^^*)ぁぁ.../TX:火曜18時半 リスター
06/09[22:57](で、続き)初めてエルフ耳キャラの娘っこを好きになっただよ。ネコ耳ウサ耳キツネ耳パンダ耳はOKなんだけど。 リスター
06/09[rank]サンライズ英雄譚にどうやってセンチメンタルジャーニーを絡ませるか、かなり謎だ。
06/09[rank]サンライズ英雄譚にどうやってセラフィムコールを絡ませるか、もっと謎だ。
06/09[rank]【もしも劇場】ガトー君が浦和レッズサポなら→「国立よ、私は帰ってきたぁ!」
06/09[23:03])...明日は休刊日なんで、名鉄つぶれかけ各線でも乗りつぶしに行きませうかね?晴れそうだし... リスター
06/09[23:03](-_-)/ CK
06/09[23:16]どうでもいいが、りすたーさんのハンドルカラーがころころ変っているような…(^-^; CK
06/09[rank]「WA風」に山寺さんが進行役なのは「デジタル所さん」出演を狙っているからと言う噂
06/09[23:23]およ、りすたーさんお久しぶりです〜。 View★
06/09[rank]きしし…
06/09[23:31]去年、名古屋の栄にできた5階立ての本屋があるのですが。 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[23:32]今日、街を彷徨うついでに母上に頼まれた美空ひばり写真集を買いに寄ったのですが。 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[23:32]5階の漫画・コミック 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[23:33]5階の漫画・コミックのフロアのギャルゲー(おもにエロゲー)の原画集が置いてあるコーナーに、アメリカ(?)人らしき20歳前後の女性二人組みが熱心に原画集とかを見てました…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[23:34]コーナーに < コーナーで 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[23:34]謎だ…、ていうか目的はなんなのだっ(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[23:35]ははは(^-^; CK
06/09[23:35]おかげで、Kanonのアンソロが立ち読みできなかったではないかっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[23:36]やはり「WA風とは何だ!?」と思いながらそれを見ていたのでしょう…(違?) CK
06/09[rank]「WA風」=ホワイトアルバム風
06/09[23:37]いやぁ、接近して確認したのではないので。もしかしたらMS名鑑とか見てた可能性も…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[23:37]つかれたにょ〜 娘々
06/09[23:37]おつかれさまです>娘々さん CK
06/09[23:38]憑かれましたか…(-人-) 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[23:39]おかえり〜。>後輩 View★
06/09[23:40]般若心経を3回読経すれば、たちどころに直ります…(-_-;(愚 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[23:41]ちょっくら従姉さん宅で土曜ワイド観てきました。 娘々
06/09[23:41]っても、うちは日蓮宗だけどねー(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[23:41]土曜ワイドですか…。 CK
06/09[23:41]土ワイ<今日は何だったっけ? View★
06/09[rank]木之本さん「はにゃーんはーらーみーたー」
06/09[rank]乱萌
06/09(23:42)そっちか…私はランボー観たぜ Sian♪
06/09[23:42]「事件9・赤ちゃんを誘拐して殺した女!」ですね(-_-;) CK
06/09[23:42]んっと。裁判のやつ。 娘々
06/09(23:43)そういう系の題名って妙に長いよね(^^;; Sian♪
06/09[23:43]しるべすたが好きくないので・・・>ランボー 娘々
06/09[23:44]日蓮<奥田瑛二ですな。(違) View★
06/09(23:44)うむ…私もいまいちだったなぁ Sian♪
06/09[23:44]北大路欣也主演か… CK
06/09[23:44]面白かったよ。 娘々
06/09[rank]禁朱法
06/09[23:44]題名<そうですね(^-^;>Sian♪さん CK
06/09(23:44)ハムナプトラ1でも借りてみればよかった Sian♪
06/09[23:44]うち曹洞宗。 娘々
06/09[rank]禁ぴんく法
06/09[23:45]ランボー<ちなみに実家でかつて飼ってたインコの名前(^^;;) View★
06/09[23:45]うち、神道(-_-;) CK
06/09[23:45]インコにランボーと名付けますか(^-^; CK
06/09[rank]禁趣萌
06/09(23:45)そ、そのインコすごそう(^^;; Sian♪
06/09[23:45]そう言えばちょっとだけ『ギフト』が観たいなと思ってしまった。ホラーなのに。 娘々
06/09[23:46]な、なんでその名前にしたの? (^^;)>ランボー 娘々
06/09[23:46]詩人の方、ということで…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09(23:47)シックス・センスっぽいっていってた気がするから、ホラーほどじゃないんじゃないかな。 Sian♪
06/09[23:47]何で付けたかはよく覚えてないが、うちの母が付けたと思う。(^^;;) View★
06/09[23:48]ん〜。紹介を観たかぎりでは怖かったよ。 娘々
06/09(23:49)フランス象徴派の詩人。ヴェルレーヌと共に放浪。早熟な天才で一六歳で書いた「酔どれ船」…それもすごそうだ(-_-;; Sian♪
06/09[23:49]お母さんがつけたんだ。なんか不思議な感じ。>ランボー 娘々
06/09[23:49]北大路欣也<最近は謝国明@北条時宗のイメージが強いなぁ(^^;;) View★
06/09[23:49]古い映画だけれども。12人の怒れる男、っていう映画が好き…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[23:49]詩人のランボーだったらそれもすごい(^-^; CK
06/09(23:50)あー、私も予告観た気がするけど…あんま記憶にないな… Sian♪
06/09[23:51]陪審員制度の問題点を鋭くえぐった映画、っていうのはたてまえで。(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[23:52]詩人のランボーではなく映画のランボーなのは確かだが(^^;;) View★
06/09[23:52]あとは非・バランスが観たいんだけどかなり気合い入れてみないと凹みそう。 娘々
06/09[23:52]主人公のおっちゃんが、自分以外の陪審員を巧みな話術や答弁で説得していくのが、すごく格好良く描かれていたり…(-_-;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[23:52]映画<そうですか(^-^; CK
06/09(23:53)あ、それ知らないな…どれどれ(..) Sian♪
06/09[23:55]12人の怒れる男<う〜ん、今度探して見てみよう… CK
06/09[23:55]私の場合観た物、読んだ物にめちゃ影響受けやすいから 娘々
06/09[23:55](一撃)ハンドル色替えは、その通りワザとでした(^^;)。スーパーサッカー始まるので降ります。(徳永英明は、大丈夫なのか。ホントに) りすたー
06/09(23:56)ふむふむ…確かに凹みそうだ Sian♪
06/09[23:56]あとバカっぽいのなら、ブルースブラザースかな。有名な(だった?)アーティストの歌まで聞けちゃうすぐれもの映画さ…(-_-;;;(多分 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[23:56]重いのは気をつけてみないと凹むんだよね。 娘々
06/09[23:57]高校の頃、先生にみせられた映画があって、そのタイトルがさっぱりわからん…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09(23:57)あー、私も結構そう…なんだけど、昔みたいに同じ作品を読みつづけること減ったからなぁ Sian♪
06/09[23:58]すんげぇ厳しい全寮制の学校があって、そこに新しく赴任してきた教師によって生徒達の心がちょっとずつ打ち解けていき… 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[23:58]徳永英明<1日も早い回復を祈ります…。 CK
06/09[23:58]最後に、その教師が学校を去る時、生徒全員が机の上に立って教師を見送るというやつなんだけど…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09[23:59]陽のあたる教室、は違うよなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/09(23:59)青春してるねぇ Sian♪
06/10[00:01]ちなみに最近一番凹んだ物語は、Kanonだったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:01]昔見たので好きなのは「ショーシャンクの空に」が好きだな〜。授業で観たんだけど。 娘々
06/10[00:02]最近一番凹んだのは小説版弟切草。 娘々
06/10(00:02)あ、それ、ちょうど私の最近のヒット(^^;;>ショーシャンクの空に Sian♪
06/10[00:02]だってホントにええ話やもん(/o;) 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10(00:02)最近DVDででたんよ Sian♪
06/10[00:03]小説版弟切草 < ちょっとえっちだけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:04]あ、そうなんだ〜。>ヒット 娘々
06/10[00:04]小説版弟切草<ちょっと<え〜。かなりえっちだと思うけど・・・ 娘々
06/10[00:05]っていうか最後が気になる>小説版弟切草 娘々
06/10(00:05)歓められてたんだけど、レンタルになくてさー、DVDでたんで、えいっって買ったら良かった Sian♪
06/10[00:05]ふ。かなり、と言う言葉はもっと違う作品にですな…(-_-;;;(滅 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:06]ぬあぁ。DVDが観れるのっていいなー(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:07]やはし夏の某なすでPS2買うか…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:07]はぅDVD欲しいんだよね。やっぱり好きな映画はいつでも観たいし。 娘々
06/10(00:07)観れると物欲に襲われますよ…?(-_-;;; Sian♪
06/10[00:08]ええ、まさに禁断の扉、ってカンジですよ…(-_-;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10(00:08)ビデオでは前から売ってたんだけど、めちゃ高くて手がでなかった Sian♪
06/10[00:08]っていうか全裸で戦ってるんだよ。そこは想像したら大爆笑だったんだけど>弟切草 娘々
06/10(00:08)PS2+GT3に若干ひかれたのは秘密…(-_-;; Sian♪
06/10[00:09]とりあえず、ブルース・リー系とジャッキー系と、あとオーメン系(何故)…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:09]PS2+GT3<をれも〜。 View★
06/10[00:09]だめですよぅ、本人達は真剣に戦ってるんだから…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:10]PS2+GT3<PS2+コナミの某スポーツゲームなら…(^-^; CK
06/10[00:10][23:58]最後に、「今を生きる」って邦題の映画ですな。原作誰だっけか? szk
06/10[00:10]普通小説とか読む時ってどんな風に頭の中に入ってくる? 娘々
06/10[00:10]やっぱりオーメンシリーズは1人きりで深夜に続けて観るに限るね…(-_-;;(偏 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:14]どんな風に<そういわれると上手く表現出来ないなぁ・・・。 View★
06/10[00:14]おー、ほんとだ、今を生きるだ。szkさん、さんくすです。 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:15]どんな風に<電撃文庫とかの場合、アニメ絵が浮かんできます(-_-;)(滅) CK
06/10[00:16]私はだいたい画像で中に入って来るんだけど。 娘々
06/10[00:16]なんか「今を生きる」って言われると、南極とか北極で遭難して人肉食いそうな映画のイメージがあったり…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:17]画像の時もあれば朗読で入ってくるときもあるかな。 View★
06/10(00:17)画像を思いうかべたいけどうまくできない人なんだよなー Sian♪
06/10[00:17]今を生きる<まんま、死せる詩人の会、とかの方がよかったかもね。 szk
06/10[00:19]とりあえず声は自動で付加されます…(-_-;;;(偏 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:20]「今を生きる」で検索したら、そりゃーもー山ほど宗教系サイトが…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:20]画像って言うか頭の中で人々が芝居してる感じ。 娘々
06/10[00:21]検索したら宗教サイト<ははは、ありそうだ(^-^; CK
06/10[00:22]下手に映像にしない方が良いのもありますし。漠然とした不明瞭なイメージの方が恐怖を掻き立てる事もありまする…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:23]と、言う訳で。「リング」「らせん」は小説版のが面白いと思う派(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:23]や、怖くなくて良いから (-_-;;) 娘々
06/10[00:24]青いバラって本を読んでますけど、イメージ不足を痛感してます。理由、バラの種類は星の数ほどあるようなんですけど、店で売ってるような物しか想像できない(泣) szk
06/10[00:24]もう弟切草を読んだときは重いわえろいわでびっくりさ。 娘々
06/10[00:24]さて、今日はそろそろ寝るです〜。 View★
06/10[00:25]なにおぅ。恐怖に打ち勝ってこそ人間は成長するのですぞっ(-_-;;;(やや違 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:25]おやすみなさい>Viewさん CK
06/10[00:25]あ、しまった。R−17観るの忘れてた。トホホ。 娘々
06/10[00:25]小説版のが<ヲレもっす。ってか映画とかイメージとは全然違うんで怖くないし〜。 szk
06/10[00:25]あ、おやすみなさいです〜>先輩 娘々
06/10[00:25]ぐっない、眠る人 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10(00:25)細かい描写が書きこまれてても全然頭の中で再生できんもんなぁ Sian♪
06/10(00:26)おやすみ〜 Sian♪
06/10[00:26]きっとなんか来る〜、のです…(-_-;;;(違(音楽は良かったんだけどねぇ…、リング) 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:26]おやすみ〜。 View★
06/10[00:26]ん〜。みんな読むときは違うんだねぇ。 娘々
06/10[00:26]時々イメージできにくい表現もあるが(^-^; CK
06/10(00:27)そういえばハンニバルは恐いというより滑稽さがめだってたな…原作はすごいらしいけど Sian♪
06/10[00:27]ああ、来週から大次郎がでるじゃないか。 娘々
06/10[00:28]ええ。レクターの人は天才ですから。 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:29]極論になってしまうけれども。精神が未熟なうちに、ああ言う映画ばっかり観てたら、そっち系の犯罪に走りやすくなる可能性も否定はできんな、と(-_-;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:30]あか〜ん、墓穴掘っとるがなっ(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:30]さてと、部屋片づけなきゃ。 娘々
06/10[00:30]違うぞっ、少年犯罪とゲームは関係ないぞっ(/o;) 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:31]でわ〜。 娘々
06/10[00:31]元々ホラー系は苦手(^-^; CK
06/10(00:31)じゃね〜 Sian♪
06/10[00:31]また〜>娘々さん CK
06/10[00:31]こんちくしょー、犯罪を起こす様な奴はゲームすんなっ(/o;) 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10(00:31)エクソシストくらいになるとつらいかなぁ… Sian♪
06/10[00:32]ぐっない、です 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:33]これも極論なんだけれども。結局、作られた恐怖な訳でして(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:34]映画の中の悪霊や怪物よりも、実際の人間のがずっと怖い気がする…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:35]ていうか、私は幽霊とか信じるクチなんだけれども。 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:35]幽霊よりも、生きている人間のがよっぽど怖い…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[00:36]幽霊がなんぼのモンじゃい。幽霊が怖くて人間がやってられかってんだ、てなモンです…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10(00:37)まー、そうだけど、違った怖さよね… Sian♪
06/10[00:41]))...またネズミ出没、今日こそケリをつけてやるっ... 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[03:27]オイラはまんじゅうが怖(古典) 鶴来あさき
06/10[09:22]じゃ私はお茶が怖い(古典) 娘々
06/10[rank]2【アニメディアで発汗20回もおめでとう】
06/10[11:51]では人の多い日曜日のと(2)を見に行ってみるかのう あずま
06/10[13:04][rank]<アニメディアの記事の絵でハァハァ言って発汗しますか…ちょっとそれは難しいですなあ…(-_-;) CK
06/10[13:06]ハァハァ( :-Д-)ハァハァ( :-Д-) …なんで絶対できんて(-_-;) CK
06/10[rank]「エンジェリックレイヤー」の録音スタッフは榎本温子さんに方言指導の人をつけるべきだ!!
06/10[13:21]わしは映画の東宝のマークが怖い(古典じゃない) CK
06/10[rank]加藤茶が怖い
06/10[16:42]みさきちの和歌山弁そんなに不自然かなぁ。全然気にならないんだけど 鶴来あさき
06/10[16:53]ちうか、和歌山弁自体よくしらんし…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[16:54]まぁ、あまりリアル過ぎる方言も如何なものかと(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[16:55]標準語はいい。大阪弁(類系統含む)も愛嬌があっていい。 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[16:56]でも、名古屋弁(尾張弁含む)で喋る女の子って可愛くねーんだよ…(/o;) 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[16:57]って、ゆうきまさみセンセの新連載のクニエとか言う嬢ちゃんは名古屋弁で喋っとったな…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[16:58]))...いや、やはり無口系のが...(偏) 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[17:05]無口系か…オイラが一番苦手なタイプだねぇ(-_-; 鶴来あさき
06/10[17:05]月姫だと翡翠なんだが久遠っち買えなかったしなぁ 鶴来あさき
06/10[17:06]次はさらにはづかしいかもしれないえるぱれショップに行ってもらうしかないか… 鶴来あさき
06/10[17:37]ちっがぁ〜。カンフーの奥義といえば真・胡蝶流星脚だろーがっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[17:44]やはり、『四門』あたりを体得すればっ(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[17:45]『朱雀』と『玄武』しか分からんのが何だが…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[rank]今を言い切る
06/10[17:49]さて、今週のみさきちファイト 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[17:49]コメットさんがラブコメしてて何かムカつく…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[17:50]もとい。デートって何だ、デートって。(-_-;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[17:50]道場かっ、道場なのか〜?(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[rank]ラブコメ味噌
06/10[18:52]今週のメテオさん☆彡通信。 Sayurist
06/10[18:53]といっても一瞬しか出番なし。暴れてくれそうな来週に期待。 Sayurist
06/10[18:54]いやー、今回のコメットさんはまさに青春って感じで私的には楽しかったんですが。(^^; Sayurist
06/10[18:54]挿入歌が入って雰囲気も全然違ったし。こうゆうのもやるんだー、と感心したですよ。 Sayurist
06/10[18:54]メテオさんメインで今回みたいなの希望…ってキャラクタ的に無理?(ぉ Sayurist
06/10[rank]はぐれ刑事かめはめ派
06/10[rank]バンダイVSタカラ&伊藤忠
06/10[rank]講談社VS小学館
06/10[21:28]-) ...で、結局フランスが優勝ということで順当。 りすたー
06/10[rank]はぐれメタル純情派
06/10[21:29]-) あとはローマの中〜田と、カナ〜ダGP(F1)が今晩の娯楽。 りすたー
06/10[21:32][16:53]ちうか、和歌山出身の声優はおらんのか?←カマトト(-_-; りすたー
06/10[rank]ダイエーやマルエツなど流通業の株式を買いあさっている丸紅はアニメショップ系企業の株も買いあさるのだろうか?
06/10[rank]湘南ベルマーレを足掛かりに、Jリーグ進出をねらうブロッコリー/ゲーマーズの野望
06/10[21:49]コンサドーレ札幌の試合を見に行くと、某札幌娘が描かれた横断幕に出逢えますじょ。(マジ2回見た) りすたー
06/10[21:51]ブロッコリー/ゲーマーズ<今度は横浜アリーナではなく、横浜国際総合競技場でコンサートして下さい。(ぉ りすたー
06/10[21:52](-_-;)注:同じ新横浜&キャパ7万人は収容可。(爆) りすたー
06/10[rank]米百表の精神で援助された食料を武器に替えて南下政策を狙っている某アジアの独裁国家にスマッシュ!!
06/10[rank]サッカーと掛けまして、即売会イベントと解きます。そのココロは?「悪いことすると、レッドカード出されます」
06/10[rank]ブロッコリーホンダ
06/10[rank]ブロッコリーホークス
06/10[rank]ヨサコイ騒乱まつり[問題発言]
06/10[rank]ブロッコリー陸上部
06/10[rank]ブロッコリーラグビー部
06/10[rank]アクエリアンエイジ グレイテスト・イレブン
06/10[rank]ブロッコリー版「新しい歴史教科書」
06/10[rank]ブロッコリープロレス
06/10[rank]NECインターチャネルがサッカーチーム結成/FWには沢渡の2トップか!?
06/10[rank]ブロッコリー新党
06/10[rank]Leafがサッカーチーム結成/FWに大庭と猪名川を起用/レッドカード確実か!?
06/10[rank]モンテディオ山形の親会社はNECなのでNECインターチャネルがサポータソングを発売するのだろうか?
06/10[rank]16都市16スタジアム物語(実際には15)
06/10[rank]瑞希と和樹って、実は韻を踏んでる
06/10[rank]トップ下の起用に若林鮎or日野森あずさで選択を迫られているF&C
06/10[22:13]贅沢だけど、テレビもう一台欲しいなぁ…(-_-; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[22:14]映画観ながらゲームやりてー(-_-;; 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10[22:15]この17インチモニターにビデオ端子さえ付いていればっ(-_-;;(根本的に無理 久遠/ゼロ ケンプファー
06/10(22:16)映画はこんぴたのもにたにうつっておりまする… Sian♪
06/10[22:23]1万円前後のチューナーカード1枚で解決ッ 鶴来あさき
06/10[22:25]http://www.alpha-data.co.jp/tvk52pro.html とか 鶴来あさき
06/10[22:27]http://www.iodata.co.jp/feature/video/gvbctv4/index.htm あたりがおすすめ 鶴来あさき
06/10[22:31]http://www2.cli.co.jp/products/powervcr/ <CPUに余裕があればこのソフトも使えばノイズリダクションしてくれる 鶴来あさき
06/10[22:40]カプエス2のアテナこあいや もけけ
06/10[22:53](ぼそっ)あと1時間で20行ほど何か送れば、更新かかるかな? りすたー
06/10[23:03]はうっ CK
06/10[23:05]えうっ りすたー
06/10[rank]園児ェリックレイヤー
06/10[23:07]あ、そうか。モニターでゲームするんでなくて、モニターで映画観りゃいいんだ…(-_-;(愚 久遠/ゼロ
06/10(23:08)モニターでもPSはできるし、ビデオ経由でサターンもできるけどさ(-_-;; Sian♪
06/10(23:09)おや、おひさしぶりですね>りすたーさん Sian♪
06/10[23:10]なるべくお金をかけずに、という条件がございまして…(-_-; 久遠/ゼロ
06/10[23:10]りすたーさん<金曜日からいらっしゃってました(^-^; CK
06/10[23:11]キャプチャーボードとかが2万弱とすると、普通のテレビが買えちゃうし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/10(23:11)てれびさがしてひろってくるのが一番安いのかな(-_-;; Sian♪
06/10(23:12)てれびみるだけならかなり安くかえるけど…きゃぷちゃして保存〜とかやろうとするとそれはもう際限なく… Sian♪
06/10[23:12]東京の高級マンションやら団地の…、って家電リサイクル法でそれも無理では…(-_-; 久遠/ゼロ
06/10(23:13)ちっ…法律はこんなささやかなネタまでも奪いとってしまうのかっ(-_-;; Sian♪
06/10[23:13]本当に観たい映画はDVDで買いますぜ(予定) 久遠/ゼロ
06/10(23:13)お、とうとういきますか Sian♪
06/10[23:14]そういえば、モニター捨てる時はテレビ扱いなんかなー?(-_-;; 久遠/ゼロ
06/10[23:14]夏辺りにとりあえず、PS2を買っとこうかなと。 久遠/ゼロ
06/10[23:15]http://www.nissan.co.jp/SKYLINE/REBORN/<ついに◎◎テールではなくなりました(-人-) View★
06/10[23:15]あ、どっちみち大型粗大ゴミに分類されるから、金出して業者に引き取ってもらわにゃならんのか…(-_-; 久遠/ゼロ
06/10(23:15)私もPS2はほしいんだけど…夏に向けてオーバークロックでドーピングしてたですくとぷをあっぷぐれーどしたのでお金が…(-_-;;; Sian♪
06/10[rank]「あずまんがリサイクル」には家電リサイクル法の影響はあるのだろうか?
06/10[rank]SKILINE IS りぼん
06/10[rank]SKYLINE IS りぼん
06/10[23:17]…ちっ、原型がわからなくなる位こなごなに砕いて不燃物の日に出すか…(-_-;;(地球に厳しい人 久遠/ゼロ
06/10[rank]SKYLINE IS あぼーん
06/10[rank]円ジェリックレイヤー
06/10[23:19]ふっ。これでも一応、社会人(っぽい)ので某なすがあるのですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/10[rank]日産スカイメッセージ
06/10[23:19]ふー。なんだかちっとも進まない (-_-;) 娘々
06/10[rank]NECインターチャネルとNECインフロンティアの違いは何ですか?
06/10[rank]日産スカイライナー(京成電鉄と共同開発)
06/10[23:20]実は、りなっくす用にもう一台端末が欲しくなっていたりするのは内緒だっ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/10[23:21]こんばんにゃ。>後輩 View★
06/10(23:21)PS2で動かせばいいじゃん(-_-;; Sian♪
06/10[23:21]とりあえずハードディスク買うかな…、WAVデータがえらい事になりつつあるし…(-_-; 久遠/ゼロ
06/10[23:22]こんばんわ。 娘々
06/10[23:22]MO欲しいですなあ…。 CK
06/10[23:23]PS2でですか…。あっ、と言う間に売り切れたんでなかったでしたっけ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/10[23:23]ちなみに昔は列車名にもあったそうです。>スカイライン View★
06/10(23:23)HDDはでかいとでかいで処理しなくなってねぇ…(-_-;; Sian♪
06/10[23:24]列車名<そうだったのですか(^-^; CK
06/10[23:25]WAVのままで保存しなさい。さすれば大丈夫です…(-_-;(違 久遠/ゼロ
06/10[rank]あずまんがプルサーマル
06/10[23:26](ZIPユーザ(-_-;)) CK
06/10(23:26)っていうか、なんのwav?(-_-; Sian♪
06/10[23:27]ラベルのない銀色円盤が増えすぎて、中になにが入ってるのか判らなくなってきているので、円盤に直接印刷できるプリンターを買うと言う選択肢もあるか…(-_-; 久遠/ゼロ
06/10[23:28]手持ちのCDほぼ全部…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
06/10(23:28)なにやってますか(-_-; Sian♪
06/10[23:29]自分で買ったの、友人に借りたの、その他もろもろで、音楽ライブラリーがここ一年弱で急成長ですよ?(-_-;;;(愚2 久遠/ゼロ
06/10[23:30]そりゃ〜もー、焼いたりー、焼かれたりー(?)(-_-;;; 久遠/ゼロ
06/10[23:31]もはやベストアルバムを待つ必要もなくなった訳ですよ…(-_-;;(金は掛かるが) 久遠/ゼロ
06/10[23:33]マキシとかもまとめられるから、気軽に買える様になりました…(-_-;;;(金は掛かるけど) 久遠/ゼロ
06/10[23:35]TMネットワークの自分ベストだって作れちゃうぜっ(-_-;;(古 久遠/ゼロ
06/10[23:35]TM<すげえ(^-^; CK
06/10(23:35)「マイベスト」というテープとりだすあのCMを思いだしてしまった(-_-;;; Sian♪
06/10[rank]日産Skybiz
06/10[23:36]にむざぶろうの人ではありませぬ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/10[rank]あずまんがリサイタル
06/10[23:37]CMですか。日本アルプス天然水(?)のが好き…(-_-; 久遠/ゼロ
06/10[23:38]演劇部(らしき)の嬢ちゃん達が川でセリフの練習してるやつ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/10(23:38)ああ、あれか Sian♪
06/10[23:39]ああ、あのCMですか(^-^; CK
06/10[23:40]君の心は汚れてないかもしれませんが、私の心は真っ黒です…(-_-;;;(滅 久遠/ゼロ
06/10[23:40]南アルプスの天然水ですな。 View★
06/10(23:40)最近のCMは妙にむかつくか、どうでもいいか、わりとすきのどれかに分類されることが多い気がする… Sian♪
06/10[23:41]ああ、南アルプスでしたか。適当にしか憶えてねー(-_-; 久遠/ゼロ
06/10[23:41]ちなみに、妙にむかつくCMとは…?(-_-; 久遠/ゼロ
06/10(23:42)前はKDDIのが嫌いだったかな…最近はいいけど Sian♪
06/10[23:42]第一でナイトはわりと好き(^-^; CK
06/10[23:43]むかつくCMというのは最近無いなぁ(^^;;) View★
06/10[rank]アルプス電気の天然水
06/10[23:43]というか萌え萌え(T-T)o CK
06/10[23:43]KDDI<ボクは前から結構好きかな。 View★
06/10[23:43]航空会社の、すまっぷのCMはわりとすき。草薙編のが特に。 久遠/ゼロ
06/10(23:44)そういえば特にすぐに頭に浮かぶものは最近はないね…反省したのかな(誰が) Sian♪
06/10[23:44]むかつくCM<嫌いなタレントが出ていると…(-_-;) CK
06/10[rank]「くわえているのだ」「はむっているのだ」「はむっているのだ」
06/10[23:45]ああ、他の会社とかを(間接的に)誹謗するタイプのやつは、むかつくと。 久遠/ゼロ
06/10[rank]あずまんがフルノーマル
06/10(23:46)KDDIはそういう意味で嫌いだったわけじゃないけどね。確かにそういうタイプはあまり好きじゃないかも。 Sian♪
06/10(23:46)そういう意味では最近のペプシは微妙だ… Sian♪
06/10[23:47]うーむ。記憶に残るCM自体少ないので、むかつくのまで憶えてないや…(-_-; 久遠/ゼロ
06/10[23:48]ライバル会社との対比CMは昔から機雷ですな 覇夢
06/10[23:48]はは。MCハマーの頃はわりと好きだったですよ。 久遠/ゼロ
06/10[23:48]好きなCM:サカイ 安い 仕事きっちり。 CK
06/10[23:48]あ、やべっ(-_-;; 覇夢
06/10[23:49]最近のペプシ<昔のやつほど露骨ではないけどね(^^;;) View★
06/10[23:49]『誰だってBOYを捨てる日がくる』も駄目ですか…(-_-; 久遠/ゼロ
06/10[rank]好きなCM:朝日新聞のCM。稲垣「たまに頭を使うと、痛いな。」
06/10(23:49)赤いモザイクでてた時が最盛期かね…(何の) Sian♪
06/10[23:49]いや、いまさら隠れられても…(-_-; 久遠/ゼロ
06/10[rank]TM NETWORKはベストを何枚も出しすぎであることをお子様に教えてあげて下さい。
06/10[23:50]SMAPはキムタクより吾郎のほうが絶対カッコエェと思ふ。 りすたー
06/10[23:50]CMではないけど、車のディーラーに行くと、ライバル他車との比較資料がおいてありますね。 View★
06/10[23:50]自分ベストは、自分の為だけのベストなのですよ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/10(23:51)客観的な比較は必要ではあるとは思うけどね Sian♪
06/10(23:51)そういえば最近ベストとか作らないなぁ… Sian♪
06/10[23:51]ライバル他車との比較資料<う〜、そうなのか、最近全然いかないから(^-^; CK
06/10[23:51]ゲームギアでしたっけ、ネオジオポケトでしたけ(-_-; 覇夢
06/10(23:52)まあ、mp3 playerのplaylistがベスト変わりか…? Sian♪
06/10[23:52]まぁ、競争自体は悪い事ではないですが、あんまり過激すぎるのも如何なものですな…。 久遠/ゼロ
06/10[23:52]好きなCM:スーパーモルトのCM。商品はもちろん(^-^; CK
06/10[23:52]場合によってはその資料が貰えたりするし(笑) View★
06/10[23:53]ねおぽけ、こいつのせいで会社が潰れたと言ういわく付きさー(-_-;(滅 久遠/ゼロ
06/10[23:53]ははは(^-^; CK
06/10[23:54]任天堂は我が道を行くので関係ないだろうけど、ぺけ箱はどう言うCMになるか楽しみだ…(-_-; 久遠/ゼロ
06/10[23:54]ああ、対比っていっても露骨にライバルを出したり何か皮肉ってるのか皮肉ってないのかよくわからないってのがいやというか今のペプシCMみたいな 覇夢
06/10(23:54)そだね…でもなんとなく雰囲気は想像つく気がする… Sian♪
06/10[23:55]ああ懐かしや。セガールとアンソニー…(-_-;;;(古 久遠/ゼロ
06/10[23:55]比較<僕はあまり気にしないな(^-^; CK
06/10[23:57]ていうか、FFX(やや)買っちまいそうな勢いです…(-_-; 久遠/ゼロ
06/10[rank]南アルプスで天然ボケ
06/10(23:58)っつーかさぁ…711行くとレジのとこでムービー再生されてんのよね… Sian♪
06/10[23:58]グラフィックが全てではないけれど、あのクォリティーのゲームはちょっちあそんでみたいかな、と(-_-; 久遠/ゼロ
06/10(23:58)金払う時思わずぼーっとみてしまうんだよね… Sian♪
06/10[23:58]ネオポケは景品でよくみかけますな…(謎) 覇夢
06/10(23:59)他はだめだめってほどじゃないからねぇ…まあ多少疑問視する声はあるけど Sian♪
06/10[23:59]だから、声は弘子さんにしとけ、スクウェア…(-_-;;;(遅 久遠/ゼロ
06/10[23:59]銀球貯金の人っ?(-_-;; 久遠/ゼロ
06/11[00:00]うにゃぁぁん Sayurist
06/11(00:00)そんなピンポイントな攻撃をされてしまいますか(-_-;; Sian♪
06/11[00:00]増100 成増駅北口〜戸田ボートレース場(国際) View★
06/11[00:00]きしし…?(-_-; 久遠/ゼロ
06/11[00:00]ham] 覇夢

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 147回 久遠/ゼロ ケンプファー
  2. 91回 鶴来あさき
  3. 89回 CK
  4. 57回 Sian♪
  5. 43回 久遠/ゼロ
  6. 35回 娘々
  7. 30回 View★
  8. 18回 あずま
  9. 14回 Sayurist
  10. 10回 りすたー
  11. 9回 りすたー(復活)
  12. 7回 リスター
  13. 6回 覇夢
  14. 5回 szk
  15. 5回 碧
  16. 4回 すけあくろ〜
  17. 4回 鶴来
  18. 3回 then-d
  19. 2回 久遠/ゼロ エクスバリス・カスタム
  20. 1回 かをす
  21. 1回 もけけ
  22. 1回 ただ
  23. 1回 ろんろん少佐β
  24. 1回 View%会社モード
  25. 1回 のりぽん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 15:07:42 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5