ログ


全現在ログ:644行 / 推定人数: 人 / 一番のり withさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
05/24[00:00]しまった with
05/24[00:00]くずりゅう こうたつ
05/24[00:00]ありさvs林檎のお色気対決!! CK
05/24[00:00]うさだ。 あずま
05/24[00:00]あああ… CK
05/24[00:00]失敗したのに取ってる (-_-;;;; with
05/24[00:00]今日は更新しますかね? 一介のキサキチ
05/24[00:00]うわ。withさんおめでとう。 こうたつ
05/24[00:00]おめでとうございます>withさん 一介のキサキチ
05/24[00:00]思ったより早かったなあ。 あずま
05/24[00:00]withさん、おめでとうございます。( ^^)oo( ^^)oo( ^^)oo( ^^)oo( ^^)oo( ^^)oo( ^^)oo( ^^)oo( ^^)oo( ^^)oo CK
05/24[00:01]ゐさんおめでたう。 あずま
05/24[00:01]ありがと〜 with
05/24*00:03*『ティアリングサーガ』『iモードといっしょ』今日発売! CK
05/24[00:05]ひとつ増やしてみました(-_-;) CK
05/24[00:07]うむ、うちのではつかえるのじゃが。iモード派がどれだけおるのかじゃ。 こうたつ
05/24[00:07]さて寝まする〜 with
05/24[00:08]ばさら。 あずま
05/24[00:08]おやすみなさい>withさん 一介のキサキチ
05/24[00:09]おやすみなさい>withさん CK
05/24[00:09]iモード<D502iでし、ダメでし(^-^; CK
05/24[01:16]録画しておいたおじゃる丸を見てみました。 Sayurist
05/24[01:16]寛子ちゃんじゃないと言われて聴いても、全然分からなかった…。 Sayurist
05/24[01:16]長い台詞を聴くと微妙に違うかなあって程度ですわ。 Sayurist
05/24[01:16]おじゃる丸のあの声って真似しやすいのかな。 Sayurist
05/24[01:29]にしても、ほんと寛子ちゃんどうしちゃったんだろう。 Sayurist
05/24[01:29]なんか今無性にヘリタコぷーちゃんが見たい。 Sayurist
05/24[13:57]今頃LeafRogueにはまってたり (-_-;; with
05/24[rank]EZWebといっしょ
05/24[rank]雁屋哲、アカらしい歴史教科書をつくる会を結成か?
05/24[21:41]http://k-tai.impress.co.jp/column/rei/2001/05/17/<iモード「も」じゃない? View%会社モード
05/24[21:43][00:09]iモード<D502iんじゃこの機会に503に( ̄ー ̄) View%会社モード
05/24[rank]J−スカイもいっしょ
05/24[21:48]にゃ。 娘々
05/24[21:51]良いんだ。iモードなんて嫌いだ〜。 娘々
05/24[22:15][21:41]失敗(-_-;) CK
05/24[22:23][21:43]いつになることやら(^-^; CK
05/24*22:24*『ティアリングサーガ』『iモードもいっしょ』今日発売! CK
05/24[22:40]はやくD503isをッ 鶴来あさき
05/24[22:57]とりあえず、P503Iなりよ。 こうたつ
05/24[22:57]待ち受けがありさちゃんなのは秘密ですにょ? こうたつ
05/24[23:02]ああッ、もう、アルクェイドかわいすぎッ。畜生ッ 鶴来あさき
05/24[23:04]ちくしょう。現状では6/7も大阪にいるのは無理でし・・・。 こうたつ
05/24[23:05][22:57]うちも林檎にしたい(^-^; CK
05/24[23:06]とりあえず、画面サイズに画像を加工しませう。 こうたつ
05/24[23:07]見事にあぽーんされた(笑)>林檎AA CK
05/24[23:07]画面<そだね(^-^; CK
05/24[rank]ティアリングサーガにあのキャラクターが。ティア林檎サーガ。さっぶー…(-_-;)
05/24[23:15]ぬ。と言うことは、あさきの人は血の盟約を結んでしまったのですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/24[23:16]灰になるまで焼いた後、灰を川に流したり、浄化したりしない限り復活する存在になってしまったりしなかったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/24[23:16]夜の俺に不可能はない、ですよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/24[23:31]近いうちにez-Webもいっしょがでそうだ。 こうたつ
05/24[23:32]素朴な疑問だが、ツーカーの電話は北陸で使えるのか?使えなかったら意味なしだよ。 こうたつ
05/24[23:33]痴話^H^Hちわ〜。なんかMacOS XをOS罰と書かれると…… then-d
05/24[23:33]北陸<はJ-PHONEのローミング地域だったと思う(^-^; CK
05/24[rank]ペルソナOS 罰 / ペルソナOS 罪
05/24[rank]ネタ職人さんは(思想転向した/してない/気まぐれ)
05/24[23:38]http://www.tu-ka.co.jp/area/link.html CK
05/24[23:41]しかし変だよなあ。ツーカーはKDDIなのに、J-PHONEのローミングというのが。 こうたつ
05/24[23:41]確かにミステリアスだ(^-^; CK
05/25[rank]ツーカーは元日産系列であり、旧デジタルホングループと協力関係にあったことをお子様に教えてあげて下さい。
05/25[00:09]ほほう、よくご存じで。>職人さん CK
05/25[rank]猫にコヴァ
05/25[rank]ペルソナウェア罰
05/25[rank]大洋のコヴァ監督
05/25[rank]でアスキーアート
05/25[rank]声優界再編希望!!
05/25[rank]N.M.L.のライブを中国でやって欲しい!!
05/25[rank]政治家になる早道は?(政治家秘書になる/官僚になる/労働組合や市民運動に走る/某宗教団体に入信する/作家になる)
05/25[rank]政教一致は憲法違反であり、どんな改憲派でも政教一致政策はとらないことをお子様に教えてあげて下さい。
05/25[rank]宗教団体は本当に人々の幸福を求めているのなら国に税金を払って世の中のために使ってもらった方がいいのでは?
05/25[08:04]やりすぎ>[rank] 鶴来あさき
05/25[09:50]私はN209iだからトロ動かないんだよなぁ with
05/25[rank]猫に抗癌剤
05/25[10:51]なんか宗教に嫌な思い出でもあるんだろうか 鶴来
05/25[10:52]むしろどこか特定の宗教を嫌う別の宗派のヒトだろうか 鶴来
05/25[12:44]http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/05/24/jn03ii.htm<Java対応じゃないの〜?(;o;) View%会社モード
05/25[13:35]なんでもそんなに電話にJavaが欲しいのか私にはわかりませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[14:08]山があるから、登るんでしょう あずま
05/25[14:08]クラスのみんなが登ってるから、登らないと友達ができないから、あたしも登るんでしょう あずま
05/25[14:08]…なんでJavaなんだろうなあ あずま
05/25[14:12]作り手にとっても、山があるから(以下略) あずま
05/25[14:14]外れてもいいから試行錯誤しようという作り手と、新しい物好きの客と、高い料金をせしめるキャリアとの合わせ技でしょうなあ あずま
05/25[rank]猫にコーラ
05/25[rank]猫にコメット(課題作文主題)
05/25[rank]猫に小鳥
05/25[rank]猫にコラーゲン
05/25[18:41]風呂釜洗い? 娘々
05/25[19:40]最近、(ほぼ)連日の様にkanonで遊んでいます。 久遠/ゼロ
05/25[19:41]会社帰りの電車の中で、女子高生の団体を見かけました。 久遠/ゼロ
05/25[19:41]なんか違う…(/o;) 久遠/ゼロ
05/25[19:42](当然)目の大きさうんぬんはともかくとして、ちっとも儚くない…(/o;) 久遠/ゼロ
05/25[19:43]現実世界の儚げ系は絶滅してしまったのか…(/o;) 久遠/ゼロ
05/25[19:44]儚い娘っ子なんてイヤイヤにゃ 鶴来あさき
05/25[19:44]))...なーんか、逞し過ぎるんだよなぁ… 久遠/ゼロ
05/25[19:45]逞しい巫女さんは絵になりませんよ…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/25[19:45]やはりどつき系ツッコミができつつ天然ボケの眼鏡っ娘こそ最強ッ(まて) 鶴来あさき
05/25[19:45]))...せめて天然ボケ系を... 久遠/ゼロ
05/25[19:46]ああん、とらのあなで買った宇則世本が乱丁だよぅ 鶴来あさき
05/25[19:46]))...日曜にでも交換してもらいに行こう… 鶴来あさき
05/25[21:17]本日のはにはに右京イクヨ2式は25分遅れくらいの予定 鶴来あさき
05/25[21:18]いや、まちがい 鶴来あさき
05/25[21:18]たぶん時間どおり。 鶴来あさき
05/25[21:18]ちなみに虎大負け。とほー(涙) 鶴来あさき
05/25[rank]猫にコメット:
05/25[rank]猫にコメット:どちらかというとコメットさんが猫だと思います。おわり。
05/25[21:49][21:18]虎ご愁傷様です…(-_-;) CK
05/25[21:51]ウチも燕に破れました(-_-;) CK
05/25[21:51]とほー(涙) CK
05/25[rank]こんなティアリングサーガは嫌だ!!
05/25[rank]をんなたらしのリュナン…「えへへ、ねえちゃんセクシーやのぉ」
05/25[rank]遺伝子組み替えのやくそうがある
05/25[22:48]遺伝子組み替え食品が怖いとか言いながら発ガン性バリバリの合成添加物が含まれてようが気にしないってのはあからさまにマスコミに流されてる日本人的特長だよね(笑) 鶴来あさき
05/25[22:50]いや、どっちも気にしないオイラよりマシか(笑) 鶴来あさき
05/25[rank]敵一人の時、亡霊がリュナンに野次り、リュナン泣きべそ、苦戦
05/25[rank]敵一人の時、亡霊の大群がリュナンに野次り、リュナン泣きべそ、苦戦
05/25[rank]人呼んで「藤井秀悟作戦」
05/25[23:00]さあハナキンだ!! 今日も元気でGoGoGo!! CK
05/25[23:02][13:35]なんでスペースチャンネル5をやりたいからです(論違) View★
05/25[23:02]はなきんデータランド…懐かしいなあ…思い出しちゃったよ(^-^; CK
05/25[23:04]年末恒例のアニメ特集(^-^; CK
05/25[23:07]http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/05/25/toro.htm<花やしきも行きたいけどその時期仕事が(;o;) View★
05/25[23:08]http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/05/25/kitty.htm<S社さんやりますなぁ。 View★
05/25[23:10][23:33]北陸<はJ-PHONE元デジタルツーカーですな。 View★
05/25[23:23]デジタルホン、デジタルツーカー…。 CK
05/25[23:25]DDIセルラー… CK
05/25[23:37][rank]ツーカーは元日産<厳密にはデジタルツーカーが日産と日本テレコムの折半出資でしね。 View★
05/25[23:38]日産にゴーン氏が来たときに、デジタルツーカーの株を日本テレコムに譲渡したため、J-PHONEになったっす。 View★
05/25[23:39]ツーカー3社に関しては、関東・東海が旧DDIも出資してた関係で、DDIが引き取ったです。 View★
05/25[23:39]なるほど…。 CK
05/25[23:40]で、今またツーカーを手放そうとしてるし。>KDDI View★
05/25[23:41]つーわけで寝るです。 おやすみ〜。 View★
05/25[23:41]ツーカーの買い手はどこになるんだろう…(^-^; CK
05/25[23:41]おやすみなさい>Viewさん CK
05/25[23:52]あう、ノアールのOPテーマが頭について離れない(^-^; CK
05/26[rank]ツーカーの売却先は?(日本テレコム/電力系新電電/ヴァージングループ/)
05/26[rank]ツーカーの売却先は?(日本テレコム/電力系新電電/ヴァージングループ)
05/26[01:12]おのれッ、一人だけ白い水着で清純さをアピールとはなんてメイド長だッ 鶴来あさき
05/26[rank]参議院選挙に立候補した佐山聡はとらのあな推薦候補ですか?
05/26[rank]銀座ノアール
05/26[01:37]http://www.asahi.com/business/update/0525/023.html<噂をすればナントやらだねぇ…。 (ろ)の人%会社
05/26[01:38]噂をすれば<って何か噂あったっけ 
05/26[01:41]ああッ、マリエルの真正メイドさんフィールドが崩壊したッ 鶴来あさき
05/26[01:47]さてと、月姫の続きを…そいやへっき〜月姫やってたっけ? 実妹キャラがいるってだけじゃダメなのかー 鶴来あさき
05/26[01:51]確かあることはある…やってないけど 
05/26[01:53]やはり実妹でもロリで従順でお兄ちゃんと呼んでくれないとダメ? 鶴来あさき
05/26[02:00]…従順がいいなんて一言も言ってないけど(笑) 
05/26[02:01]実妹/ロリ/わがまま/お兄ちゃんで4ヒットコンボ(滅) 
05/26[02:03]実妹/貧乳らしい/わがまま/お兄様 だなぁ 鶴来あさき
05/26[02:03]はッ、へっき〜のその条件に合う妹がシスプリにはいないッ(爆笑) 鶴来あさき
05/26[02:04]ひとりひとり兄の呼び方が違うのがネックだったかッ(笑) 鶴来あさき
05/26[02:04][02:03]あ、オイラの好みでなくて月姫の秋葉が、ね。 鶴来あさき
05/26[02:06]全員お兄ちゃんでいいのに(死) 
05/26[02:06]ちなみにシスプリだったら咲耶だねぇ 
05/26[02:09]咲耶ぁ!? なんかへっき〜のイメージじゃないなぁ(笑) 鶴来あさき
05/26[02:11]へっき〜だと四葉とか鈴凛あたりだとばかり(笑) 鶴来あさき
05/26[02:11]…どういう見られ方してるんだ?(笑) 
05/26[02:12]うーん、違ったか(^^; 鶴来あさき
05/26[02:12]四葉とか鈴凛<ま、ゲームやってないから何と言えないけど、全然外れてるぞ(笑) 
05/26[02:13]だいじょぶ、オイラもやってない(笑) 鶴来あさき
05/26[02:13]アニメと同人誌一冊だけがシスプリの全資料(笑) 鶴来あさき
05/26[02:14]ってゆーか、痛々しいまでの妹メールがスゲーって噂を聞いてから欲しくてしょうがないんだが(まて) 鶴来あさき
05/26[02:15]アニメ版ってだいぶ違うんじゃ?(^^; 
05/26[02:16]正直な話、アニメのほうが絵は好みだなぁ 鶴来あさき
05/26[02:21]たぶん1人1話づつでアニメ作るとセンチとかせらひむみたいに売れる巻と売れない巻ができるからだろうと(爆) 鶴来あさき
05/26[02:23]まぁ、せらひむと戦地は1巻1話で売ろうとした故の弊害だったと思うが…シスプリはどうすんだろ(笑) 鶴来あさき
05/26[02:24]ユーザアンフレンドリーだなぁ(笑) 
05/26[02:27]いや、毎回出てきてくれてユーザは(たぶん)幸せ、売るほうはもっと幸せ(笑 鶴来あさき
05/26[02:30]視聴率もばらつかなくてスポンサーも幸せ(爆笑) 鶴来あさき
05/26[02:37]んー、1分に10秒くらい意識が飛んできたのでねるる 鶴来あさき
05/26[02:40]〜 
05/26[08:11]いや、例の経済紙にあった記事のことですよ、噂って…。 ろんろん少佐β
05/26[09:53]あー、今日土曜日だっけ あずま
05/26[09:54]じゃあ、昨日花右京見るの忘れてたわー あずま
05/26[09:55]うむむ。キティさん電話もいいなあ。 あずま
05/26[10:34]桃源色のモノならばなんでも好きなのですね…(-_-;; ろんろん少佐β
05/26[10:38]ゲームボーイアドバンスのミルキーピンクも買っちゃってください(-_-;; ろんろん少佐β
05/26[11:24]ミルキーピンクでもプリンセスピンクでもシルバーピンクでもなんでも。 あずま
05/26[11:31]ぴんく… 噛めば噛むほど味が出るというやつだね(-_-;; ろんろん少佐β
05/26[rank]
05/26[11:38]起床…(^-^; CK
05/26[rank]
05/26[rank]
05/26[rank]
05/26[rank]ツーカーの売却先は?(吉野家/ファーストリティリング/エイベックス・トラックス(-_-;))
05/26[11:46][11:24]D210iのキラキラぴんくもなかなかよさげですゾっ CK
05/26[11:48]M菱電気マンセーっ(携帯電話・エアコン限定) CK
05/26[11:49]私の朝は、一冊の朝日新聞から始まる…(-_-;) CK
05/26[11:49]私の朝は、一杯の珈琲たいむから始まる…(-_-;) CK
05/26[11:50]私の朝は、一個の梅干しから始まる…(-_-;) CK
05/26[11:51]私の朝は、ManaChatの書き込みから始まる…(-_-;) CK
05/26[11:52]私の朝は、ManaChatの[rank]投稿から始まる…(-_-;) CK
05/26[rank]噛めば噛むほど味が出るスルメ野球、噛んでも噛んでも味が出ない現在の横浜野球(涙)
05/26[12:55]))... 「スルメ野球」って、糸井重里が言い出したんだよね… CK
05/26[14:13]今日さらに400人ほどレイオフされたぞぉ。ケラケラケラケラ(;o;) ろんろん少佐β
05/26[16:20]ん〜。 SAKI
05/26[16:50]あんまり乱暴に扱うと、ぴんくはぴんくでなくなっちゃうんぢゃないですか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/26[16:51]おかわり自由〜o(ToT) 久遠/ゼロ
05/26[16:53]ふっ、NEO DECADENCEの壊れっぷりとの違いが凄いぜ… 久遠/ゼロ
05/26[16:53]何故、今頃買ったのかは秘密…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/26[16:54]ていうか、私が最近壊れ気味ですか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/26(16:54)敢えてききましょう…何故?(-_-;; Sian♪
05/26[16:55]))...まだ魔法が解けないからね... 久遠/ゼロ
05/26[rank]横浜ベイスターズ銀行
05/26[rank]阪神タイガースを再建させるには外資系に身売りするしかないのだろうか?
05/26[18:22]林檎のAAを誕生させたところで、また創作意欲がわいてきた…。 CK
05/26[18:22]次は、「みつめてナイト」のキャラクターのAAに挑戦だ(-_-;) CK
05/26[18:44]…温泉ッ あずま
05/26[18:45]DVCは6/20かー。ああああ。 あずま
05/26[rank]猫にごはん
05/26[18:47][18:45]んゴ。DVCってなんだ。DVDね。 あずま
05/26[rank]猫に露伴
05/26[18:59]http://www.asahi.co.jp/s-special/ <あずまさんこのようなものはいかがでせうか(笑) 鶴来あさき
05/26[19:01]ガビーン あずま
05/26[19:03]こういうのに過大な期待はしてはいかんのだが… あずま
05/26[19:03]行くしかないよう。 あずま
05/26[19:05]うぐ、しかしよく見ると日程が極めてアレの日程とかぶってるような 鶴来あさき
05/26[19:06]14までに帰ってくればいいんだし。 あずま
05/26[19:06]あ、10〜12なのね 鶴来あさき
05/26[19:07]…ぐはァっ!? 鶴来あさき
05/26[19:07]あとはアレの何日目から行けるかという問題と。 あずま
05/26[19:08]まづいなぁ、今度こそキツイわ 鶴来あさき
05/26[19:08]さすがに10日からは出れなさそうな 鶴来あさき
05/26[19:09]愛と気合で11日ぐらいは確保したいもんですな あずま
05/26[19:12]うーん、ジャンル配置予定 http://www.comiket.co.jp/info-c/C60/C60genre.html からすれば1>3>2日目の順なのに、うう 鶴来あさき
05/26[19:13]2日目と1日目の配置が逆になってくれれば心おきなく1日目が切れるというのに 鶴来あさき
05/26[19:13]おう。コードが3桁になってる あずま
05/26[19:14]…いや、そういえば去年の夏も結局1日目は入らなかったんだよね(爆) 鶴来あさき
05/26[19:15]だいぶ変わったなあ。アニメ(少女)は2日目かー。 あずま
05/26[19:17]「ギャルゲー」と「ゲーム(恋愛)」の違いがすごいな。 あずま
05/26[19:18]むぅ、http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/index2.htm のために行くようなものなのにッ(汗) 鶴来あさき
05/26[19:18]東と西ぐらい違うわ。 あずま
05/26[19:19]遠まわしにギャルゲーのあんなもんは恋愛じゃねーと言いたいのでしょうな(違) 鶴来あさき
05/26[19:20]それは深読みしすぎでしょう。 あずま
05/26[19:21]2日目がイマイチだなぁ 鶴来あさき
05/26[19:23]ぎゃふん。デジモンも2日目か。珍しく2日目が忙しいわー。 あずま
05/26[19:26]せめて2日目に同人ソフトがきてくれれば― 鶴来あさき
05/26[19:27]この日程では最悪遠征中止も考えないといかんかも 鶴来あさき
05/26[19:28]3日行く訳には行かんの? 
05/26[19:28]そうぢゃなくて 鶴来あさき
05/26[19:28]1日目が休み取れるかが問題 鶴来あさき
05/26[19:28]夏はお盆じゃないのか。今年は行けるかも〜。 szk
05/26[19:30]有休とかはないん? 
05/26[19:31]同人ソフトとか非えろえろのゲーム系とか非電源ゲーム系が1日目である以上、その1日目が行けないってのは出張る価値が激減なのよ 鶴来あさき
05/26[19:31]ないも同然、あっても休み前に取らせてくれるかどうか 鶴来あさき
05/26[19:32]…私の場合は普段取らないから知ってる人にはいかにもコミケ休暇みたいで取りづらいな(笑) 
05/26[19:32]一応10日あったはずなんだが使った覚えもないのに2日減ってたり 鶴来あさき
05/26[19:34]まぁ、当初は辞めてでも行く気だったが 鶴来あさき
05/26[19:35]去年までで10日以上捨てちゃってるんで取らないと勿体無いんだけどねー 
05/26[19:36]おー、なんという働きもの。涙出そう。 あずま
05/26[19:37]も、もったいなー…(-_-; 鶴来あさき
05/26[19:38]ああ、そうそう。月Qが10k上がりました、バンザイ 鶴来あさき
05/26[19:38]つーか永遠に人並みになりそうにないな…(-_-; 鶴来あさき
05/26[19:40]一度にそんなに上がるのかー。昔ながらの、最初安いパターンなんかのう あずま
05/26[19:41]ええ、うちの近所は鍵開けっ放しで半日家を留守にするおばちゃんがいるような昭和50年代ゾーンですから…(-_-; 鶴来あさき
05/26[19:42]ああ、そうだ。それで思い出した 鶴来あさき
05/26[19:43]地上波デジタルとかを考慮した上で言えば夏商戦で出ようとしてるD4搭載テレビってまだ買うべき段階って言えるモノじゃないのかな? 鶴来あさき
05/26[19:44]オイラ的には今買うか地上波デジタルまで引き伸ばすかの2択なんだけど 鶴来あさき
05/26[19:45]わたしがその立場なら、ハードのバグはさすがに恐いので買えません。 あずま
05/26[19:45]なんせオイラの手取りはろんちゃんの納税額より安いっすから…(-_-; 鶴来あさき
05/26[19:47]むぅ…テレビはしばらく延期の線で行くか 鶴来あさき
05/26[19:48]となるとしばらく高い買い物はなさそうだなぁ 鶴来あさき
05/26[19:48]ソフトのバグは電話回線経由でなんとかするらしいですが あずま
05/26[19:48]m505でも買うか…(嘘) 鶴来あさき
05/26[19:49]いや、それはBSデジタルチューナー内蔵の話ですか 鶴来あさき
05/26[19:49]BSデジタルにはサッパリ興味なしんぐです 鶴来あさき
05/26[19:49]ま、まあこれ以上は語るまい あずま
05/26[19:50]オイラの狙いは750p対応テレビさんですので電話はつなげないような 鶴来あさき
05/26[19:51]いやだよういやだよう、ワイドテレビは高いからいやだよう 鶴来あさき
05/26[19:51]29インチでD4搭載4:3テレビをください 鶴来あさき
05/26[19:52]つーかそろそろプレ捨テ2買うか…(-_-; 鶴来あさき
05/26[19:52]放送で750P(720Pともいう)をやってくれないから、作る側もテストしにくい的 あずま
05/26[19:53]6月8日が近づきガンガン値下げされて行くぷれすて2とぐらんつーりすも3 鶴来あさき
05/26[19:53]なるほど。 鶴来あさき
05/26[19:53]正直テレビ放送としてのデジタルはそんなに興味なくて 鶴来あさき
05/26[19:54]コンシューマのゲームマシンがHDTVに対応して行くことを想定してD4端子が欲しいわけで 鶴来あさき
05/26[19:55]あと、うちのこんぴたがD4端子がテレビにないとテレビに出力できないというのも理由の一つ 鶴来あさき
05/26[19:56]ちなみに昨日と一昨日の勤務時間中市場調査(マテ)では 鶴来あさき
05/26[19:56]えーといまさらですが、PS2ってなにが出力できたんでしたっけ あずま
05/26[19:57]日本橋ソフマップでPS2が37800に、そして鳴り物入りで登場して久米弘もはまる予定だったらしいGT3は4980に値崩れCHU 鶴来あさき
05/26[19:58]PS2は現時点ではRGBとコンポーネント出力とS端子とコンポジット、RFもいけたかな 鶴来あさき
05/26[19:58]コンポーネントが出るんだから出てあたりまえだけどサードメーカー製のD1出力もあったはず 鶴来あさき
05/26[19:59]どれぐらい高い解像度まで出ますん? あずま
05/26[19:59]D1ですか。ふむ。 あずま
05/26[19:59]で、将来的にはソフト的アップデートでD3対応するんだったかな 鶴来あさき
05/26[20:00]PS2ぐらいはテスト信号に使うけど、将来のゲーム機がどうなるかなんて分かんないんでねえ あずま
05/26[20:00]違ったかも 鶴来あさき
05/26[20:00]んー 鶴来あさき
05/26[20:01]少なくとも、ぺけぱこは最大解像度が1920×1080らしいから 鶴来あさき
05/26[20:02]あ、PS2は最大解像度1280×1024らしい 鶴来あさき
05/26[20:04]ぺけばこはハイテクよのう。1080Iかー あずま
05/26[20:06]んー、実際まだないですが1080pに出来る可能性はないですか 鶴来あさき
05/26[20:06]出来たらどっちにしろ今出てるテレビじゃ対応不可か(汗) 鶴来あさき
05/26[20:07]1080PはD5として策定されてます。途中かも あずま
05/26[20:07]そろそろPS2をげとしてつるーらぶすとーりー3をッ(まて) 鶴来あさき
05/26[20:10]いや、D5なのはしっとります(^^; 鶴来あさき
05/26[20:10]まだ6月8日までにPS2はもう1声下がるだろうなぁ 鶴来あさき
05/26[20:11]現状の放送規格では使えないので、どうなるか分かりません あずま
05/26[20:11]問題はそれ以降ゲームQブに対抗してどこまで値段を下げるかだなぁ 鶴来あさき
05/26[20:12]なるほど、そうなるとやっぱもう暫く様子見しますわ。情報感謝っす 鶴来あさき
05/26[21:21]おおッ。10-0で虎大勝ちー 鶴来あさき
05/26[21:21]今日の虎メイドさんが楽しみナリ。 鶴来あさき
05/26[21:27]虎メイド<ではワタクシは、青い服の星メイドを… CK
05/26[21:28]虎メイド<ではワタクシは、青い服の星メイドを描きますか…(^-^; CK
05/26[rank]ロッテリアの羊♪
05/26[23:04]/(-_-)/ ♪ CK
05/26[23:17]スゲー、今日のヒッパレ濃過ぎ…(-_-; 鶴来あさき
05/26[23:17]ヒッパレ<見たでし(^-^; CK
05/26[23:18]なにげにテレビつけながら作業してたらいきなりテンション上がる上がる…(-_-; 鶴来あさき
05/26[23:18]そうと知ってれば録っといたのにッ…(-_-; 鶴来あさき
05/26[23:29]野球といえば、ブラックジャイアンツはどうなったのかの? szk
05/26[23:30]ブラックジャイアンツ<独占の中居正広でしたっけ? それとも他の? CK
05/26[23:32]独占<そうです〜。交代したのかな。明日が楽しみ〜(笑) szk
05/26[23:33]中居ですか(^-^; CK
05/26[rank]テリー伊藤のブラックジャイアンツ
05/26[rank]一発ネタ美少女戦隊虹色7外伝 CKのブラックベイスターズ(-_-;)
05/26[23:52]/(-_-)/ ルイルイ♪ CK
05/26[23:58]こう言う発言をするのは如何なものかとも思うが… 久遠/ゼロ
05/26[23:59]ギャルゲーって或る意味、麻薬っぽくない?…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/26[23:59]麻薬<そうですね(^-^; CK
05/26[23:59]依存性というか、中毒性というか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/26[23:59]未だに魔法が解けないのさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/27[00:00]うーん。ほかにも麻薬はいくつかありますが あずま
05/27[00:00]僕もまだプリシラ・ドルファンが夢に出ますから(^-^; CK
05/27[00:01]心の何処かでairも買っちゃおうかなー、とか考えてしまう自分が怖い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/27[00:01]さて… 久遠/ゼロ
05/27*00:02*あははーっ、日曜ですよーっ。ブレーカーは大丈夫ですかぁ? 久遠/ゼロ
05/27[00:02]さゆりの人に(略)…(-_-;;;(笑 久遠/ゼロ
05/27[00:04]駄目だ駄目だ駄目だ。男塾全巻を読み返して漢気を溜めなければ…(-_-;;;(持ってないけど 久遠/ゼロ
05/27[00:03]なんか新シリーズ始まっとるし…(-_-;;;(暁? 久遠/ゼロ
05/27[00:04]しかも時間が戻るし…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/27[00:07]))...おかわり自由〜 久遠/ゼロ
05/27[00:29]ふぅ、眠い... すけあくろ〜
05/27[02:17]暁は時間戻ってなんかいませんぜ…(-_-; 鶴来あさき
05/27[02:17]あれはキン肉マンとかリンかけと同じ、次世代系ですぞ…(-_-; 鶴来あさき
05/27[02:18]しかし、あの時期のジャンプ系がガンガン復活してきますな…(-_-; 鶴来あさき
05/27[02:20]どうせ車ネタで来るならメカドックも復活して欲しかったんだが…(-_-; 鶴来あさき
05/27[02:22]あげくのはてには山下たろ〜まで復活するし…(-_-; 鶴来あさき
05/27[02:29]そもそもファミコンジャンプの現在編の1/2 過去編の1/4が現役もしくは復活してる現状はどういうことか(-_-; 鶴来あさき
05/27[02:30]次はウイングマンあたりか…?(-_-; 鶴来あさき
05/27[02:31]鳥山明と桂正和がどちらが田舎者かではりあってた頃が懐かしいのう…(-_-; 鶴来あさき
05/27[07:22]ああ、「時間が戻った」ってのは、[00:04]→[00:03]→[00:04]っていう時計の動きが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/27[07:23]わたし的にはウィングマンこそ描いてほしーね。 久遠/ゼロ
05/27[07:24]柱、もとい(笑)、桂センセの今の画力なら、かなり良い感じに… 久遠/ゼロ
05/27[07:25]主人公はケンタと美紅ちゃんの子供、もうこれしかあるまい…(-_-; 久遠/ゼロ
05/27[rank]デスボールには致命的弱点があったことをお子様に(略)
05/27[09:14]そして、ヒロインはケンタと葵さんの間に生まれた私生児ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
05/27[rank]桂正和VS桂小枝
05/27[rank]日本のハト派はチキン派になってしまったことをお子様に教えてあげて下さい。
05/27[10:22]そんなヒロイン嫌だ…(-_-; 鶴来あさき
05/27[10:22]ヒロインの親父が実はセイギイエローだったなんてオチよりイヤだ…(-_-; 鶴来あさき
05/27[10:39]ちび玉木スゲェ… 鶴来あさき
05/27[11:04]時代は懐古なのかね のりぽん
05/27[rank]桂正和vs田村正和
05/27[12:21]漫画などのネタ資源というものも有限でもはや目新しい物を創造することはできやしないという もけけ
05/27[12:24]そんなこたないでしょー あずま
05/27[12:24]数十年で尽きますかの あずま
05/27[13:11]さぁ、今日も朝昼そうめんだ。 鶴来あさき
05/27[13:11]我ながらワンパターン(笑) 鶴来あさき
05/27[rank]朝昼晩御飯全部そうめん そんなねがいも きょうこそ かなえてみせちゃおやっちゃおー
05/27[rank]「Dの食卓」という本はありますか
05/27[14:30]はーい、ちゅーも〜く 久遠/ゼロ
05/27[14:31]買っちゃった、kanon(DC版)なのだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/27[14:31]…すんません、注目しなくていいです(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/27[14:31]て言うか、聞かなかった事にしてください…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/27[14:50]イヤだね(-_☆ 鶴来あさき
05/27[14:55]声が付いた分だけ罪悪感が増しました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/27[14:56]しかしなんか棒読みくせーです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/27[14:56]あと、なんか『うぐぅ』が微妙に違う様な違わん様な…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/27[14:57]))... 久遠/ゼロ
05/27[14:58]うぐぅに違和感と棒読みはよく言われてましたな 鶴来あさき
05/27[15:06]しかし、実際聞いてないからアレなんだが 鶴来あさき
05/27[15:06]あのキャスティングはなぁ 鶴来あさき
05/27[15:07]E塚さんはさゆりんのほうが似合いそうな気がしてしょうがないんだが 鶴来あさき
05/27[15:10]AIRもなぁ。いまいちピンとこないなぁ 鶴来あさき
05/27[15:11]買うとしたら綾さんのバリバリ関西弁で喋る晴子さんが勝利の鍵か 鶴来あさき
05/27[15:12]それよりもそれよりもそれよりもッ、 鶴来あさき
05/27[15:13]オイラにはPiaキャロ2.5の涼子さんの声をちゃんと夏野さんがアテてくれるかが心配なんだッ 鶴来あさき
05/27[15:22]一部では津野田さんの声をピッチアップしたのが夏野さんの声だって説もあるが 鶴来あさき
05/27[15:23]そんな事をプルミエール2の時代から毎回やってたとは思えない 鶴来あさき
05/27[15:24]やはり津野田なるみ≠夏野蛍=白石文子説を推すッ 鶴来あさき
05/27[15:25]))..たぶんこのチャットだと約2名ほど除いてどーでもいーよね… 鶴来あさき
05/27[15:48]ていうか秋子さんはハマってますよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/27[15:48]久しぶりに、ぽぷり声を聞いたさー(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[15:50]))...ちょっと強襲型に換装してみたり 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[16:05]秋子さんかぁ、皆口さんだっけ 鶴来あさき
05/27[16:05]確かに秋子さんは違和感無いかも 鶴来あさき
05/27[16:06]同人の各所で怪しいジャムで人々を死に追い込む悪魔のようなキャラにされてることがある秋子さんが哀れだ 鶴来あさき
05/27[16:07]酷くなると人肉ジャムとかいうネタもあるからなぁ、うぐぅ 鶴来あさき
05/27[16:08]秋子さんの即死ぢゃむネタは千鶴さんの偽善者ネタと並んで嫌いなネタなんだが。 鶴来あさき
05/27[16:09]えろえろと言う選択肢を除外するとかなりの確率でそういうキャラ付けされてる同人誌が多いんだよなぁ 鶴来あさき
05/27[17:23]をいをい…先週確かラストでりんごのイベント見てたはずだろ…みさきちさんはアレを町中で歌ってる変なヒトとでも思ってたのかッ?(汗) 鶴来あさき
05/27[17:33]どうでもいいんだが、代アニのCMのラーメン、こってりにもおいしそうにも見えないんだが(-_-; 鶴来あさき
05/27[17:34]つまりソレは入学した生徒の(削除) 鶴来あさき
05/27[rank]謎ぢゃむ
05/27[17:39]うぐぅはあれでいいと思うがのう のりぽん
05/27[17:40]まこぴーの声はポケモン者にはカスミにしか聞こえませんがな のりぽん
05/27[17:41]微妙なトコですな 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[17:41]漫画の懐古傾向っていっても、80年代〜90年代前半のジャンプだけじゃないすか のりぽん
05/27[17:43]いわゆる黄金期、ってやつですな。 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[17:43]ジャンプ黄金時代に子供時代を過ごした世代がマンガ市場に生き残ってるだけのことではないかお のりぽん
05/27[17:44]まぁ、描きゃ売れる、と。 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[17:44]キン肉マン2世は少年誌じゃなく、青年誌ですしな、しかもマンガ雑誌ですらない のりぽん
05/27[17:46]まあ、今のジャンプがえらい対象読者層が変わってることもあるしね のりぽん
05/27[17:46]今の週間のジャンプって位置的に中途半端ですからな。大人が読むにはバカらしいのがあるし、子供が読むには難しいのが結構ある。 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[17:47]いや、既にED曲買っちゃったし…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[17:48]おだんご姉妹の妹をどれみブラックと呼称します/(-_-) 鶴来あさき
05/27[17:48]さて… 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[17:49]今週のみさきちファイト。 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[17:49]コメットさんは意外と男心を弄ぶのが上手いですか?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[17:49]そういや、また今週もえんじぇりっくみさきちは録画セットし忘れたな(-_-;; のりぽん
05/27[17:50]しかし、いまさら気づいたコトながらみさきちってキーパーの強いサッカーマンガに通じるような 鶴来あさき
05/27[17:51]ポテンシャルは高いのにメンタル面で生かし切れてない構図が 鶴来あさき
05/27[17:51]GSGKですか?(-_-;; のりぽん
05/27[17:51]まぁ、衝撃波うんぬんを操るタイプは跳び込んで一撃必殺がセオリー…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[17:52]GSGK < って何すか? 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[17:52]あ、ごめん。わかった、若林君の異名でしたな…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[17:52]そういう感じ、初期はガタガタでもなんとか勝ててるのはキーパーが守り切れてるからって構図に近いものを感じる 鶴来あさき
05/27[17:53]ラーニング機能装備なお嬢ちゃんですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[17:54]ていうか、やってる事は格闘漫画なんだけど、基本的に少女漫画だなぁ…、と思ったさー(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[17:54]グレートスーパーゴールキーパー のりぽん
05/27[17:55]ヒカルがローリングサンダー出してきたときになんか涙出たんですが(苦笑) 鶴来あさき
05/27[17:55]CLAMP原作なんでそ? 当然根底は少女マンガなのであ のりぽん
05/27[17:55]グレートスーパーゲートキーパー(違) 鶴来あさき
05/27[17:55]ゴールキーパーの最後の防御手段としてはボールを叩き割るという手も…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[17:56]気になっている、もしくは好きな人の応援を受けたら劣勢からでも逆転してしまう辺り、少女漫画みたいさー(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[17:57]LOVEパワーなのですな(-_-;; のりぽん
05/27[17:57]いや、むしろオイラは帯をギュッとねの「巧くん、あきらめちゃダメぇッ!」を思い出したり(爆) 鶴来あさき
05/27[17:57]えー、プラレス三四郎みたいに軍事利用しようとする悪の組織とか出てこんのかっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[17:59]てーか、やっぱり普通のテレビだと画面が滲んで見えるなぁ…。パソ用モニターと比べるのが間違いではあるんだけれども。(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[17:59]帯ギュか、ほなみさんでしたかの? のりぽん
05/27[17:59]優勝したら出てくるかも知れませぬな…つーかいっちゃんさんがバックにいるというシナリオではそういう展開には持って行きにくそうではあるけど 鶴来あさき
05/27[18:00]なんか中途半端に色数が足りない感じだし、文字フォントもイマイチ読みづらい…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:00]うん。あの一言で絶体絶命級の寝技が外れる最終兵器(笑) 鶴来あさき
05/27[18:01]むぅ、パソ用モニタにアップコンバーターで…(-_-;;;(高 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:01]まあ、視覚だけでなく聴覚の刺激もあるということで のりぽん
05/27[18:01]VGAボックスを購入してモニタに直結だだっ 鶴来あさき
05/27[18:02]いっちゃんさんの方は医療関係に利用したい良い組織でせう、どう見ても。 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:03]いや、そういうお偉いさんが真後ろで見守ってる状況でみさきちに悪の魔の手が迫るとはとても、って事 鶴来あさき
05/27[18:04]うーむ。私としては、まこぴーの人は、みやむーの人のが…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:04]なるほど。 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:04]ぬー、國府田女史の「雪、つもってるよ」の台詞が聞きたくなってきた(弱) のりぽん
05/27[18:05]キャラ萌えゲーは声があってないと破壊力減ですからな 鶴来あさき
05/27[18:06]買えー、買ってしまへー(笑 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:06]むしろ最初に声がなかった状態でプレーしてる以上最初から声があるのに比べると完全に納得行く状況にはなりえないとは思うけど 鶴来あさき
05/27[18:06]ああん、夏野さんの声が聞きたいよぅ。Pia2.5は大丈夫なのかー 鶴来あさき
05/27[18:07]とりあえず、天野@真綾たんは万人が認めるところだと思われ のりぽん
05/27[18:07]まぁ、この辺は漫画とかがTV化された時に感じる違和感と一緒で、すぐに慣れるんでしょうけれども。 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:07]んー、真綾たんの声はイメージできるほど聴いてなく 鶴来あさき
05/27[18:07]ミ・シータさんですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:08]とりあえず代替案として笠原弘子さんの声でイメージ(反則) 鶴来あさき
05/27[18:08]でもま、既存のイメージにはまってしまうのも意外性ないですがね のりぽん
05/27[18:08]ワンピースのゴムの人は全く違和感感じんかったなー、ぴったりや…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:09]ONEが8月からOVA化ってのもスゲー気になるわけで。声優陣がPS版かドラマCD版かフルチェンジかで 鶴来あさき
05/27[18:09]弘子さんが演じるとメランコリックでコケティッシュなヒロインになりますよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:10]わたしゃ、ONEの七瀬@智佐女史は気にいらないくちですから のりぽん
05/27[18:10]何故ー!? あのメンツで一番違和感なさげだと思ったのに 鶴来あさき
05/27[18:10]がむばれ、くまいの人。田中の人の後を継ぐのはあなたしかいまい…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:11]全体的に棒読み傾向が強いって噂だから買ってはなかったけど 鶴来あさき
05/27[18:11]はまりすぎてておもろない(^^; のりぽん
05/27[18:11]なんぢゃそらー(笑 鶴来あさき
05/27[18:12]あー、くまいの人はよいですね のりぽん
05/27[18:12]oneは知らんです…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:13]これからの元気な少年系主人公を背負って立つかもしれない人ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:13]Kanonが好みにあえばやってみるのもよいかと>ONE のりぽん
05/27[18:13]今なら2980円で買えまする>ONE 鶴来あさき
05/27[18:13]オイラはOneの方が好きデス、七瀬がいるから(まて 鶴来あさき
05/27[18:14]また新しい魔法に掛かれ、と…(-_-;;;(笑 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:15]正確には七瀬と主人公のどつきあいが、でしょ?(笑 のりぽん
05/27[18:15]結局キャラ萌えゲーですからキャラが好みで無いと泣けもしないわけで 鶴来あさき
05/27[18:15]えー、全編あのどつき漫才でもよかったくらい(まて) 鶴来あさき
05/27[18:16]澪だすよ、みーお のりぽん
05/27[18:16]ONEがどうなのかは知らないですが。kanonって物語としても良く出来てると思うけどなー、私は。 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:16]PS版だと喋れないとゆー設定がばっちりばんばんですよ のりぽん
05/27[18:17]七瀬>みさき先輩>ナガモリ>澪>繭>茜 鶴来あさき
05/27[18:17]多少、残酷な部分もあるけれど。 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:18]Kanonは舞シナリオ以外は素直ですしね のりぽん
05/27[18:19]ぢつは舞さんが一番お気に入りだったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:19]まぁ、また同病相憐れむというか…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:19]うーん、Kanon唯一のお気に入りまこぴーシナリオで泣けなかったんで、ビブリモウダメかと思ったんですが 鶴来あさき
05/27[18:19]嫌いじゃないですか(笑 のりぽん
05/27[18:20]めっちゃええ娘やん、わいが引き取ったる(/o;)(違 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:20]Kanonで特に泣けそうなシナリヲを教えてください。次その娘狙うんで(^^; 鶴来あさき
05/27[18:20]究極的に嫌いじゃない(笑 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:21]んー、不幸度から言うとどうなんかなー(しかし不幸満載のゲームだなぁ…) 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:21]自慢じゃないけどオイラ涙もろさには自信があるのよ(マジ自慢にならん) 鶴来あさき
05/27[18:21]あゆ、かなあ のりぽん
05/27[18:22]名雪さんは比較的不幸ぢゃないです。 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:22]それでも泣けなかったんでひょっとして涙腺と精神が摩耗してしまったのかと心配になりましたよ(-_-; 鶴来あさき
05/27[18:23]あゆ辺で遊べば、うぐぅの人はさほど(?)不幸でないかもしれんけど。 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:24]あゆ編意外で遊ぶと、トタンに不幸度No1になりますよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:24]さっき月姫のアルクェイドで耐えきれなくなって泣けてきたから一安心でしたが(苦笑) 鶴来あさき
05/27[18:24]やっぱあゆかぁ 鶴来あさき
05/27[18:24]かといって、栞の人もかなり不幸だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:25]じゃ次はあゆの線で。 鶴来あさき
05/27[18:25]じゃ次はあゆの線で。なにー 鶴来あさき
05/27[18:25]なにー、どっちにしろとー 鶴来あさき
05/27[18:25]月姫はいいらしいですな、ギャルゲー復帰にそれやろうかのう のりぽん
05/27[18:25]いやいや、舞さんもかなーり不幸ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:26]結論、主人公が全部悪い(-_-;;;(笑 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:26]月姫はいいナリよ。特に痕が好きだった人にはなにがなんでもオススメしたいところ 鶴来あさき
05/27[18:26]あさきさんならやはり、あゆの人でしょう。多少、どつき漫才的要素もあるし。 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:27]あれが2500円だったら(削除)の価値は800円かってくらい(まて) 鶴来あさき
05/27[18:27]栞さんはあずまさんが唯一クリアしていたはず のりぽん
05/27[18:28]まこぴー編は未だに遊んどらんから分かりません…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:28]うっぐっぐ〜、あゆぐっぐ〜、鯛焼き欲しいか欲しいかそらやるぞ〜、みんなで仲良く食い逃げぐ〜♪ 鶴来あさき
05/27[18:28]あ、違うか、途中でやめてたんだっけか?(?_?) のりぽん
05/27[18:29]まこぴー編のサブキャラ天野さんは久遠さん向けやもしれぬ のりぽん
05/27[18:30]ただしシエル先輩はもちろんアルクェイドと琥珀さんもオイラのなので(帰れ) 鶴来あさき
05/27[18:30]だっていきなり攻撃してくる様な嬢ちゃんは北斗百烈拳をくらわされても文句は言えませんよ?(/o;)(違 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:30]あの手の口数が少ないキャラは苦手ぐ 鶴来あさき
05/27[18:31]んー、名前はわからんがメイドの人をください のりぽん
05/27[18:31]メイドの人というと翡翠さんですな。アヤナミ系の 鶴来あさき
05/27[18:31]主人公に「殴りやすそうな後頭部」とか表現されている辺り、たしかに可哀想な気もするが…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:32]琥珀さんは家政婦さんなので(線引き曖昧) 鶴来あさき
05/27[18:32]黒猫と呼ばれたミ・シータさんですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:32]命を狙う嬢ちゃんなんて久遠さんの好みじゃ?(-_-;;; のりぽん
05/27[18:33]いやん。やはり舞さんが相当嫌いじゃない、という事で…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:34]舞さん編は遊んでる途中で、なんか餌付けしてる気分になりかけもしたさ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:35]久遠っちは干物を拾う者がお好みですか… 鶴来あさき
05/27[18:35]何故か、カノソとカノソ64までもってたり…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:35]舞さん編は3人でぬくぬくしてるのが心地良いです のりぽん
05/27[18:36]まぁ、或る意味、同病相憐れむ、なのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:36]泣くというのはちょと違うかもしれんけど舞さん編は私のオススメではある のりぽん
05/27[18:37]カノソ64は宇宙英雄物語がベースなので興味があったら面白いかも。 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:37]ていうか舞さんください…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:39]))...ふっ、そろそろトピックを変えておいてくだされ。ただし、久遠さんkanon(DC版)を買うの巻とか系のネタは禁止とす... 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27*18:40*久遠氏、名雪ボイスの誘惑に敗れる 鶴来あさき
05/27[18:40]そんなこと言う人嫌いです(ぶ のりぽん
05/27[18:41]-) 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:42]))...ぶぶーっ、正解は舞さんのしりとりボイスに敗れる、でした(ファイナルアンサー) 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[18:42]きりんさんかああああ!! のりぽん
05/27[18:43]さらば、しりとりがかなり嫌いじゃない人よ 鶴来あさき
05/27[18:45]ああ、なんか久々にちゃっと会話したなー(^^;;; のりぽん
05/27[18:45]んじゃ、わたしゃも落ちにょ のりぽん
05/27[18:46]あいよ、おつかれー。 鶴来あさき
05/27[18:46]そうそう、あずまさん、私が無理矢理送りつけたDVD見たんすか? のりぽん
05/27[18:46]明日メッセサンオー行って月姫クダサイと言うんだよー(待て) 鶴来あさき
05/27[18:47]ビデオテープもどれみさんを見てないので返却してください のりぽん
05/27[18:48]って、すでになくなってたりしてな(-_-;; 言うのをずっと忘れてたよ のりぽん
05/27[18:48]あ、ぽんちゃん。こみパはあと4週待ってくだされ。全話まとめてからって事で 鶴来あさき
05/27[18:48]月姫<もう持ってる(爆 のりぽん
05/27[18:49]お急ぎなら現時点の8話までで行っちゃいますが 鶴来あさき
05/27[18:49]全話<あ、そりゃありがたいでし、よろしくお願いいたします のりぽん
05/27[18:50]じゃ、もう一枚(嘘) 鶴来あさき
05/27[18:53]さぁ、いよいよ来週はコミコミだったり 鶴来あさき
05/27[18:54]購入目的で大阪のイベントに出向くのは初めてだったり 鶴来あさき
05/27[18:55]…何故だ、いつのまにかオイラはたった1年で足を踏み入れまいと思ってた方面にどっぷりと浸かっているではないか(汗) 鶴来あさき
05/27[rank]「つるピカハゲ丸」の青年誌か男性週刊誌での復活希望!!
05/27[rank]「ゼロヨンQ太」の青年誌か男性週刊誌での復活希望!!
05/27[rank]「がんばれキッカーズ」の青年誌か男性週刊誌での復活希望!!
05/27[rank]「新ゴーマニズム宣言」は
05/27[rank]「新ゴーマニズム宣言」はある意味「おぼちゃまくん」の続編ですか?
05/27[18:58]…ヤンキー描いてた山本よしふみさんがいかにもえろえろっぽそうなコミックス出してるの発見したときとか、猫でごめんの永野あかねさんがいかにもえろえろっぽそうな雑誌の表紙に名前があったりとかしてちょっとショック 鶴来あさき
05/27[19:11]お。すまぬ。 あずま
05/27[19:11]いろんな意味で。 あずま
05/27[19:12]どれから送り返したらいいのかというか あずま
05/27[19:16]ちとDVD再生機を持ってきますかの あずま
05/27[20:31]DVDは後でかまいませんにゅ のりぽん
05/27[20:31]テープの方を先に返しておくれやす のりぽん
05/27[20:33]家出る時に何度も確認したので大丈夫だったです(-_-;; Sayurist
05/27[20:33]メテオさんの歌声は無いんかい〜ってな感じです(-_-;;; Sayurist
05/27[20:33]コンシューマで出る予定あるの?>AIR Sayurist
05/27[20:33]みちるのCVは小桜のエッちゃん希望〜。 Sayurist
05/27[20:34]冷やしあめが売ってたんで初めて飲んでみたです。なんか甘酒みたいだ。(^^; Sayurist
05/27[20:36]なぜに小桜さん(-_-;; のりぽん
05/27[20:37]ころみさんじゃなきゃ嫌だい(/o;)(違) のりぽん
05/27[21:31]最近は知りませぬが… あのファミコンジャンプの頃は「ジャンプの奇跡」と呼ばれた時代ですからのぉ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27[21:33][ ろんろん少佐β
05/27[21:34]「〇〇先生が仕事をもらえるのはジャンプだけ」というのを、「〇〇先生の漫画が読めるのはジャンプだけ」と逆に強気に宣伝にまわしていたりしていましたなぁ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27[21:36]はぁ、出ますよ、DCで夏予定 鶴来あさき
05/27[21:37]みちるの声は舞の人ですな、オイラよく知らないけど 鶴来あさき
05/27[21:38]オイラ的にはキャラデザ萌えと政友萌え線でハマるのはちょっと無理っぽい 鶴来あさき
05/27[21:41]ちなみにショートの娘が岡本麻見さんで女医さんが冬馬さん、晴子さんが久川綾さんでその娘が川上ともこさん、で、居候がグリーンリバーライトさん 鶴来あさき
05/27[21:41]みちるのお友達の声優さんは不明、いじょ 鶴来あさき
05/27[21:42]なんか名前が記憶に残ってるキャラが偏ってるあたり終わってるかも(汗) 鶴来あさき
05/27[21:42]もうダメなのか、自分 鶴来あさき
05/27[21:44]もちろん… もう手遅れだよ。手の施しようが無い(-人-) ろんろん少佐β
05/27[22:02]申し訳ない。明日郵便局に持ってきますです>ぽんさん あずま
05/27[22:13]うえーん、手の施しようのない人に手の施しようが無いっていわれたよぅ 鶴来あさき
05/27[22:13]もうダメだー 鶴来あさき
05/27[22:14]な、なんか知らんけど、手遅れらしいので合掌。 あずま
05/27[22:27]昨日、テレビでね… 10歳くらいの姉妹に手を出してしまった、いけないパパさんのお話があったのですが… ろんろん少佐β
05/27[22:29]その再現ビデヲを見て、より一層と刃の鋭さを増した我が魔剣ヴァニティリッパー… うぅん、いかんのぉ。手の施しようが無いかも知れぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27[22:29]合掌(再) あずま
05/27[22:31]今日は3連休ですよ。 ろんろん少佐β
05/27[22:32]「パールハーバー」という映画が昨日、封切りされたが… ディズニーってのがなんか嫌な感じがするんだよなぁ。 ろんろん少佐β
05/27[22:32]わしもです。最終日。 あずま
05/27[22:32]右翼ディズニーっすからねぇ… 日本が悪く掛かれておわりっぽいね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27[22:33]まあ、あからさまにはもうやらないし、できないだろうが…。>日本を悪く描く ろんろん少佐β
05/27[22:35]すでに米国内でクレームがついているようなので、日本でも何かあるでしょう…。 ろんろん少佐β
05/27(22:36)ああ、話題になってたなぁ…>パールハーバー Sian♪
05/27[22:38]ただ、逆に言うとストレートなドキュメンタリーにすると、難しすぎて失敗するんだよねぇ… 「トラトラトラ」がそのケースだったでしょう…。 ろんろん少佐β
05/27[22:39]メテオさんの歌声<同文(-_-; もけけ
05/27[22:41]もけけ氏も… もう手の施しようが無いか… φ(... ) ろんろん少佐β
05/27[22:57]ato CK
05/27[22:57]後2行…。 CK
05/27[22:58]後1行… CK
05/27[22:58]ジャスト600(^-^; CK
05/27[23:01]ついでにジャスト23:00/(-_-)/ CK
05/27[23:02]# あ、「時々刻々」はasahi.comにはないか(-_-;) CK
05/27[rank]パールライスハーバー
05/27[23:04]金銀パールハーバープレゼント CK
05/27[rank]「ゴーゴーゴジラマツイくん」は「かっとばせキヨハラくん」の続編であることをその頃のお子さまに(略)
05/27[23:08]「ティアリングサーガ」、7面で3名逝かせてしまいました(-人-) CK
05/27[23:09]夜、化けて出てくるかもな(-_-;) CK
05/27[23:13]女性陣は全員生き残り。駄目すぎ(-_-;) CK
05/27[23:17]駄目です。エムブレム系は1人でも逝ったら即リセットが原則です…(-_-;;;(違…わない様な気もする… 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[23:18]そしてスパロボ系は途中で撤退する敵を、撤退する前にへち倒すのが鉄則です…(-_-;;; 久遠/ゼロ ケンプファー
05/27[23:20]なるほど(^-^; CK
05/27[23:24]基本的に強襲型…(-_-;;; 久遠/ゼロ ガーベラ
05/27[23:25]デンドロビウムはそのまま過ぎて面白くないし…(-_-;;; 久遠/ゼロ ガーベラ
05/27[23:27]なんか今頃になって、妙にMG系が欲しくなってきたり…(-_-;;; 久遠/ゼロ ガーベラ
05/27[23:27]ケンプファー欲しいなぁ、3000円ちょっとかぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ ガーベラ
05/27[23:28]組み立ててる最中は楽しいが、作り終わると飾るしかないのがイマイチだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ ガーベラ
05/27[23:29]HGUCのガンダムが800円程度かぁ…、それくらいならなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ ガーベラ
05/27[23:30]))...MGでGP-04が発売されたら喜んで買うかな… 久遠/ゼロ ガーベラ
05/27[23:31]ガンダムのプラモデルですか(^-^; CK
05/27[23:43]あり? 推定人数21人?? CK
05/27[23:43]今度は41人?? CK
05/27[23:44]誰かYMO見たいに無限増殖していませんか?(笑) CK
05/27[23:44]♪きみーにむーねきゅーんきゅん(-_-;) CK
05/27[23:44]ばわ〜 then-d
05/27[23:45]こんばんは(^-^;>then-dさん CK
05/27[23:45]ちょいとおかしいですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ ガーベラ
05/27[23:45]DoS攻撃か?(苦笑) then-d
05/27[23:45]YMOが分からなければ、スーパーマリオでも可(^-^; CK
05/27[23:46]うーむ、1回抜けてみたが駄目か…(-_-;;; 久遠/ゼロ ガーベラ
05/27[23:46]ホントに無限に増えそうだ… berger
05/27[23:47]ガーベラの花言葉は「神秘」ですからっ(-_-;;;(多分) 久遠/ゼロ ガーベラ
05/27[23:47]とりあえづリロードするとまづいのは分かった…(-_-;;; 久遠/ゼロ ガーベラ
05/27[23:48]))... 久遠/ゼロ ガーベラ
05/27[23:51]あれ〜、三点リードも下付きになってしまう then-d
05/27[23:51]… then-d
05/27[23:52]あ”、入力時は下付なのに、sendするとちゃんと真ん中に来る……変だぞIE5.5 then-d
05/27(23:54)ははは、気にしないでくだせぇ(-_-;;; Sian♪
05/27[23:55]あ、6人に落ち着いた。 CK
05/27[23:55]Sian♪氏の仕組んだ罠だったのか(ぉ then-d
05/27[23:55]うぐ。見逃したか あずま
05/27[23:56]私の確認したところ、最大296人でした then-d
05/27[23:57]すげー あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 192回 鶴来あさき
  2. 66回 CK
  3. 62回 久遠/ゼロ ケンプファー
  4. 54回 あずま
  5. 48回 のりぽん
  6. 41回 久遠/ゼロ
  7. 20回 ろんろん少佐β
  8. 15回 碧
  9. 12回 久遠/ゼロ ガーベラ
  10. 11回 Sayurist
  11. 10回 こうたつ
  12. 9回 View★
  13. 8回 then-d
  14. 6回 with
  15. 3回 娘々
  16. 3回 一介のキサキチ
  17. 3回 Sian♪
  18. 3回 szk
  19. 3回 View%会社モード
  20. 2回 もけけ
  21. 2回 鶴来
  22. 1回 すけあくろ〜
  23. 1回 SAKI
  24. 1回 berger
  25. 1回 (ろ)の人%会社

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 16:02:20 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5