ログ


全現在ログ:794行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
05/20[00:00]反96折返 品川駅〜御殿山ヒルズ(都営:00/12/12番号変更) View★
05/20[00:00]なゆなゆ〜(ToT)o 久遠/ゼロ
05/20[00:00]小兎因此十分興奮。 あずま
05/20[00:00]コーシンですよ!! CK
05/20[00:00](^-^)v %風呂上がり View★
05/20[00:00]ぐあ。View★さん、おめでたう。 久遠/ゼロ
05/20[00:01]Viewさん、おめでとうございます。 CK
05/20[00:01]久しぶりに自分的に恥ずかしい発言をしてしまった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[00:01]拍手! (^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo CK
05/20[00:01]やはり、あずまさんも同じような事を考えていましたか(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[00:02]おめっとさん。連勝ですな。 あずま
05/20[00:02]あ、更新だったか。 Sayurist
05/20[00:03]ありがとうです〜。 View★
05/20[00:03]ま、まあ中国語の意味が分かるっぽいがその辺だったもので あずま
05/20[00:04]05/20[00:01]拍手しているように見えるかどうか…(^-^; CK
05/20*00:04*日曜〜 日曜だよ〜 ブレーカー落としてると録画できないよ〜 久遠/ゼロ
05/20[00:04]ぐはっ。そう来るかっ Sayurist
05/20[00:04]))...さゆりの人に捧げます…(笑) 久遠/ゼロ
05/20[00:05]また〜>久遠さん CK
05/20[00:05]中国語でも、メジャーなのが二つあるでしょ? どっちだったか片方がすごく日本的な漢字を使い方をするの。もう一方は全然わからない。 ろんろん少佐β
05/20[00:05]いやー、2ヶ月の間日曜は会社で研修なんで注意せねば(-_-;; Sayurist
05/20[00:06]DC Kanon<そいえば音声出るたびにCDがシャカシャカ鳴るんで、妙に耳障りだったんだけど、ああいうもんなの? Sayurist
05/20[00:06]久遠さんまたです〜 View★
05/20[00:06]おー、分かりやすい方だったのか あずま
05/20[00:06]家庭用はそんなモンです あずま
05/20[00:07]日曜に研修とはかなわんなあ あずま
05/20[00:07]5分ほど静かにKanonを再開してたんだが 鶴来あさき
05/20[00:07]そうなんだ。家庭用ゲームって全く疎遠なもんで。 Sayurist
05/20[00:08]というわけでおいらもねるです。おやすみ〜。 View★
05/20[00:08]おやすみなさい>Viewさん CK
05/20[00:08]23日から再開。 鶴来あさき
05/20[00:09]朝8時からってのがつらいのよね。 Sayurist
05/20[00:09]そういえば、例のCDビデオレコーダーどう思います?>録画マニアな方々 ろんろん少佐β
05/20[00:09]ううう、反発も攻撃もしてこないマコピーなんかつまんないー(泣) 鶴来あさき
05/20[00:09]普段9時出勤なんでつらいよ。 Sayurist
05/20[00:10]よくわからんかったんだけど、あれRにビデオCDとして録画できるの? 鶴来あさき
05/20[rank]2【東芝日曜劇場だよ〜 ブレーカー落としてると録画できないよ〜】
05/20[00:11]WRにもです。 ろんろん少佐β
05/20[00:11]ビデオがないので自分の海馬に録画する罠 CK
05/20[00:12]んー、作った事は無いけどもうビデオCD作成できる環境はあるからなぁ 鶴来あさき
05/20[00:13]そもそもMPEG1って圧縮率悪いし、MPEG4で圧縮してRに焼いたほうが効率的かなぁとか思う(^^; 鶴来あさき
05/20[00:14]録画マニアではないけど画質マニアなので、MPEG1ではまったくそそられませぬ あずま
05/20[00:14]うちにはビデオCD再生環境がないから作っても意味無いけど(-_-; 鶴来あさき
05/20[00:15]MPEG1ってそもそも現行のテレビ放送よりも画質的には良いはずですよ? ろんろん少佐β
05/20[00:16]いや、その機械は再生機能もついてるかもしれんけど 鶴来あさき
05/20[00:16]MPEG1は基本的に352×240だったかな。インターレースを考えると画質は落ちるはず 鶴来あさき
05/20[00:17]CD-ROMに60分記録しようとしたら1Mbpsかそこらですよ。それでMPEG1の圧縮率では画質は期待できますまい? あずま
05/20[00:17]MPEG1でも綺麗な画面を出す事は不可能じゃないけど、ビデオCDのレートでは無理 鶴来あさき
05/20[00:18]解像度はMPEGの企画上はいくつか選べるのかも知れませぬ。でもビデオCDは低い解像度しか扱えませぬ あずま
05/20[00:19]VHSの3倍モードと以下じゃないですかね あずま
05/20[00:20]くらいかなぁ。動きが激しい映像だったらさらに画質は酷くなるだろうし 鶴来あさき
05/20[00:20]そんなに悪いのですか…。 3倍モード以下というのはつらいなぁ。 ろんろん少佐β
05/20[00:21]あれ、でも現行放送って7Mbps程度の情報量ぢゃなかったっけ? ろんろん少佐β
05/20[00:21]使い方次第だとは思うけど、それならチューナー付キャプチャカードでも買ったほうが使い勝手マシだと思うよ 鶴来あさき
05/20[00:22]DVDレコーダーが出るのを潔く待った方がよさそうですか…。 ろんろん少佐β
05/20[00:23]仮にそうだとしてもMPEG1/2で7分の1の情報量にはならないと思う(-_-; 鶴来あさき
05/20[00:23]そんなモンです。だからデジタル放送ではMPEG2で6Mbpsぐらいに圧縮して1ch分の帯域の電波に乗せます。 あずま
05/20[00:25]いや、7分の1は十分いけるでしょう。 音やら画像の圧縮というのは100対いくつのファクターで圧縮できまする。 ろんろん少佐β
05/20[00:25]6Mbpsとするとだいたい30分で1.5GBってところですな 鶴来あさき
05/20[00:27]6Mbps相当のアナログの画質をあなどってはいけませぬ。 あずま
05/20[00:27]んー、MPEG2でも60分を600MBに詰めるとブロックノイズ出まくるよ? 鶴来あさき
05/20[00:27]30分で1.5GB<そんなもんぢゃないかな。DVD片面一枚で4Gくらいでしょ?確か…。 ろんろん少佐β
05/20[00:27]だからMPEG1の画質に期待はできんってことなんだが 鶴来あさき
05/20[00:30]圧縮パターンによるかもしれないけどMPEG2の4Mbpsでも結構ノイズ乗るよ 鶴来あさき
05/20[00:30]MPEG1を馬鹿にするな〜(/o;) ハードな日本のポルノは香港あたりからVCDで入荷するのが一番なんだぞぉ〜(/o;) ろんろん少佐β
05/20[00:32]売り物のDVDは2層で8Mbpsぐらい使ってるんかのう。その上かしこいエンコーダを使うから、画質を比較してはなりませぬ。。 あずま
05/20[00:33]あ、そういえば放送用の動画ってIフレーム付けてるの? 鶴来あさき
05/20[00:34]ああ、そうかリアルタイムエンコードだってこと忘れてたなぁ(汗) 鶴来あさき
05/20[00:34]お。お客さん詳しいね。当然Iピクチャも入ってますがな。 あずま
05/20[00:36]あ、入ってるんだ… 鶴来あさき
05/20[00:36]そうですねぇ… 売り物の場合は当然、リアルタイムエンコーディングよりも画質は高いでしょうね。 ろんろん少佐β
05/20[00:37]VCDもちゃんと作れば結構いいのかもですが、リアルタイムだとしんどいんでは あずま
05/20[00:37]いや、放送中に巻き戻しサーチとかしないだろうから効率的な圧縮のために頭しか入ってないのかもとか思ってた(汗) 鶴来あさき
05/20[00:38]それは逆に非効率になる場合もあるよ。 ろんろん少佐β
05/20[00:39]それをやると途中からTVをつけた人が砂嵐を見る羽目になるので、1/2秒ごとぐらいに入れてます。局によって違うかも あずま
05/20[00:39]あ、そうか(^^; 鶴来あさき
05/20[00:40]MPEGはIndexフレームとその「変化」を記録する形で圧縮する訳だから。画面が切り替わる度にすべての変化を記録するよりも、そこに新しいIndexを入れてやった方が良い。 ろんろん少佐β
05/20[00:40]途中からTVをつけた人が砂嵐<ははは… もっと現実的な理由があったか(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/20[00:42]当然のことなのだが… 言われるまで気づかなかった…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[00:43]繰り返し処理では初期条件が重要なのじゃよ? あずま
05/20[00:44]MPEG ろんろん少佐β
05/20[00:44]ひぃぃ、さっき録画してた爆笑オンエアバトルのIndexingが失敗してるッ(-_-; 鶴来あさき
05/20[00:45]あと、シーンが切り替わった瞬間にIピクチャを入れられるのが理想だけど、放送波は一定の帯域幅しかないのでその辺は理想通りにはいかないかも あずま
05/20[00:45]MPEGやらMP3の圧縮アルゴリズムを教えてもらった時には驚いたものだが… Jpegのアルゴリズムだけは今だに理解できぬ(-_-;; 私の数学能力の限界か…? ろんろん少佐β
05/20[00:47]つうか、情報を100分の1以下にできるなどと、過去に誰が思った事だろう…(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[00:47]わたしもDCTとジグザグスキャンでアレしてナニする、ぐらいのことしか分かってませぬ あずま
05/20[00:48]放送波<放送ではどうなんでしょうね… やっぱり、砂嵐見せない方が重要だし… 大域幅は絶対に超えられないし… いろいろとありそうですな。 ろんろん少佐β
05/20(00:49)エネルギーに偏りがあるから、エントロピーがさがるんですよ(とか混乱させてみる) Sian♪
05/20[00:49]ジグザグというか、斜めというか… 確か、その方が急激な変化が無い場合が多いからでしたっけか? ろんろん少佐β
05/20[00:50]「左上」にエネルギが偏るからですわなあ あずま
05/20[00:50]オノレっ 数学科めっ(-_-;; 自分だけ分かってるからっていぢめるなぁ(/o;) ろんろん少佐β
05/20[00:51]偏る。それはつまり左上が座標上の(0,0)に位置するから? 鶴来あさき
05/20[00:52]い、いえ。左上のことは気にしないでください… あずま
05/20[00:52]するってと何かい? 1Mのぴんく髪の女の子のTIFF画像はJPEG圧縮すると、どこからか屈折したエネルギーを与えられて6Mくらいになるのかぃ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/20(00:52)偏らせるのに最適な変換がKLTってんですが、こいつが現実的な実装ができないんで、一番似てるDCTが採用された…と Sian♪
05/20(00:53)でもって、そいつがブロックノイズの元凶でもある…と(-_-; Sian♪
05/20[00:53]JPEG圧縮アルゴリズムは、別の色のインデックスを使うという事と、斜めスキャンくらいしか私も知りませぬ。ですから、そのあたりの説明はできませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[00:54]# 左上<2次元画像のブロックを周波数領域に変換すると2次元の配列ができて、右上のほうに低周波、左下のほうに高周波の集まりができる、という前提の話なので あずま
05/20(00:54)時代はwaveletですから(-_-;;; Sian♪
05/20[00:55]JPEG2000はDWTだから期待してたり あずま
05/20[00:56][00:54]間違い。左上と右下です(もはや意味不明) あずま
05/20(00:56)まあ言ってしまうと私も専門とはすこしはずれます… Sian♪
05/20[00:58]JPEG2000ですか… あれ、もう実装も終わったとか聞いているんですが… 何でまだリリースされてないの? ろんろん少佐β
05/20(00:59)お役所しごとですから…(やや違 Sian♪
05/20[00:59]うにしすが呪いの言葉を吐いてるためリリースできないのです(嘘 鶴来あさき
05/20[01:00]でも、そういうアルゴリズムって考え付く奴は普通ぢゃないよね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[01:01]こんぴたさいえんす系の理論などほとんど忘れていたのですが… 次の仕事ではそれを忘れると干されるらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[01:02]低レベルドライバを書くのですが… 一定時間に確実に終わらないといけないので、O(x^2)とかO(x log x)とか禁止とか… もう、どれがどれだか覚えてねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20(01:02)O(x)しか許されませんか Sian♪
05/20[01:03]モノによるけど…でっかい探索とかできないでわ あずま
05/20[01:04]大丈夫だっ、O(x)でサーチくらいできるっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[01:05]えっちなVCDかって、それをメールに添付してしあんさんに送ってみるか… (-_-;; ろんろん少佐β
05/20(01:06)そのかわり空間つかわないといかんけどねぇ Sian♪
05/20(01:06)なんでやねん(-_-;; Sian♪
05/20[01:06]空間つかわないと理論上、データと同量の空間必要ですもんね… つうか、低レベルドライバでそんなに空間もらえるのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[01:07]空間つかわないと理論上 ろんろん少佐β
05/20[01:07]「空間つかわないと理論上」ぢゃなくて「空間つかわないと<理論上」でし ろんろん少佐β
05/20[01:08]つうか、サーバー立ててたら、へっき〜あたりの回線ならば簡単に落とせるのではないだろうか…(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[01:13]ところで、最近全然みかけませんでしたが、地下に潜って世界征服の陰謀でも企んでいましたか?>しあんさん ろんろん少佐β
05/20(01:15)がっこで発表があってその準備などを。もうおわりましたが Sian♪
05/20[01:18]いつ卒業でしたっけ? ろんろん少佐β
05/20(01:19)来年の3月(予定) Sian♪
05/20[01:21]そうですか、では卒業時には記念に一緒にウェディング・ベルへ…(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[01:23]いいですなっ。 漢と漢の約束ですぞっ(-_-;; ろんろん少佐β
05/20(01:24)ろんろんの帰国は歓迎しますが…一緒にそういうとこいくほどむなしいものはありませんぞ(-_-;; Sian♪
05/20[01:26]その空しさを癒してもらいに行くのさ… (-_-;; ろんろん少佐β
05/20[01:30]さて… 近所の小学生と遊んで来よう…(((( -_-) ろんろん少佐β
05/20[01:30]完(-_-) ろんろん少佐β
05/20[01:30]全(-_-) ろんろん少佐β
05/20(01:30)_-;;; Sian♪
05/20[01:30]犯(-_-) ろんろん少佐β
05/20[01:31]罪(-_-)/~~ ろんろん少佐β
05/20[01:58]本人が完全犯罪だと思い込んでる犯罪ってとてつもない見落としでバレバレだったりするんだよね…(笑) 鶴来あさき
05/20[08:43]罪人は常に罰を求めている。 久遠/ゼロ
05/20[08:44]ろんさんが求める罰は何ですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[rank]マジョリン「Exactly」
05/20[09:15]ま、マイクロ玉木ッ!? 鶴来あさき
05/20[11:24]美少女美少女美少女。 あずま
05/20[11:24]やっと観ました。お誕生日会の話。 あずま
05/20[11:27]懸案[1]「呼ばれてもないのに」発言。確かに思慮に欠ける。来客はおジャ魔女以外にもいるかもしれないのに。 あずま
05/20[11:29]懸案[2]「玉木が来たんだからしょうがないよ」発言。ただ事実を言っただけだが、自分がカードを落としてしまったのが原因なのは周知なので思慮に欠けることは周りの子も気づいている。 あずま
05/20[11:30]懸案[3]ぶつかったとき。玉木さんとは年中けんかしているので、別段気にすることではない。 あずま
05/20[11:30]こんなとこです。 あずま
05/20[11:32]そのあとの爆弾発言とか漫才とかの方がよほどインパクトがあるので、印象はあまり強くないです。 あずま
05/20[11:39]おジャ魔女CDは5/23なのか。今日行ってもないだろうなあ あずま
05/20[rank]国会中継のゴールデンタイム進出希望!!
05/20[13:50]ああん、日本橋から帰ってきたら雷波少年がろくができてなかったよぅ 鶴来あさき
05/20[rank]九州に電気街をつくる会
05/20[17:46]さぁ今日のみさきちファイト、どう見ましたか解説の久遠さん 鶴来あさき
05/20[rank]厨禍人民恐和国
05/20[17:51][13:50]お、ブレーカー落としてたですか?(お約束) Sayurist
05/20[17:52]今日は大したファイトしてないような(^^; Sayurist
05/20[17:52]つーか、関東大会4位の実力であんなに苦戦すんなよ(^^; Sayurist
05/20[17:54]-) 久遠/ゼロ
05/20[17:54]そーですねぇ… 久遠/ゼロ
05/20[17:54]保存用とか言うな…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/20[17:56]稀な例を除いて、うるさい奴は大概弱いという法則がありますしなぁ…微微R 久遠/ゼロ
05/20[17:56]て言うか、相手の頭が悪すぎるという説もある…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[17:58]あとセンスも悪りー。せめてメタル系ヒーロー位のセンスはないのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[17:59]ただ、最後に。相手の少年が、なんか魔法に掛かりつつある素振りを見せていたのが。(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[18:00]少年よ、君が踏み出したその道は修羅の道なのだ。それでも行くのか…(-_-;;;(重 久遠/ゼロ
05/20[rank]テイマーズのリー君は父親が香港人で母親が日本人だそうですが、やはりそうなのですか?
05/20[18:13]確かにセンスわ悪かったなぁ 鶴来あさき
05/20[18:14]それ以前にムチがアウトでドリルがOKという公式基準がよくわからん(-_-; 鶴来あさき
05/20[rank]AiM/pm
05/20[18:15]http://www.mainichi.co.jp/digital/netfile/archive/200105/17-1.html <ほーら、だれか法相止めないと某えみるの里の方の部屋の紙資源の大半を焼かないといけなくなっちゃうよー(-_-; 鶴来あさき
05/20[18:29]わー、来週はまさにママ4の39話になりそうだ(^^; Sayurist
05/20[18:29]ムチがアウトでドリルがOK<言えてるな(^^; Sayurist
05/20[18:41]なんとなくみさきちファイト見てるとアーマードコアが欲しくなる症候群 鶴来あさき
05/20[18:59]やっぱり適当にみみ付けて人間ぢゃないからOKっす、とか言い張ってみるテスト…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:00]ドリルは男のロマンだからOKなのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[rank]ヒカル・イェーガー
05/20[rank]ヒカル・シュナイダー
05/20[rank]ヒカル・パンツァー
05/20[19:02]是非とも、超振動ブレードかなんかを装備して相手の首を落とすとか、その様な必殺技を…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:03]そんなエグイ試合は勘弁とか言われそうだが。 久遠/ゼロ
05/20[19:04]大丈夫、メインカメラがやられても初代ガンダムは動いとったっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/20[19:04]リカちゃん人形の首をもいだりドリルをつけたりするのはとてつもなく邪道では…(-_-; 鶴来あさき
05/20[19:05]そこを某宇宙世紀の人っぽい能力でカバー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:06]そういえば今朝日本橋でDC版スパロボαのデモ見てきたんだが 鶴来あさき
05/20[19:07]やっぱGのいないスパロボじゃなぁ…(-_-; 鶴来あさき
05/20[19:07]あー、あれねー。絶対出ねーと思ってたよ、ホントに…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:07]その反対側でα外伝のデモやってたけど 鶴来あさき
05/20[19:08]それ見たら明らかに画面構成まだ仮のものって感じだね、ありゃ 鶴来あさき
05/20[19:08]そこはオーラバトラーと魔装機神でカバー…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:09]それよりα外伝。まがい物のシャイニングフィンガー(ターンX)はいいから本物出せ、本物ッ(-_-; 鶴来あさき
05/20[19:09]ちっちっち。Xは『シャイニングフィンガ』なのです…(-_-;;;(←マニア心理) 久遠/ゼロ
05/20[19:10]ホント、もう出さないと思ってただけに動いてるの見たのは正直驚いたが…おそらく3月の本体値下げで多少上向いてなかったらあのままPS2に移行するまでお蔵だったろうな…(-_-; 鶴来あさき
05/20[19:11]やっぱスパロボ64買おうかなぁ。本体ごと(-_-; 鶴来あさき
05/20[19:11]私としては無理にポリゴン戦闘にする事はないと思うんだけどなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:12]スパロボ64 < なんかあんまりセリフとか喋んないみたいっすよ。 久遠/ゼロ
05/20[19:12]いや、正直喋らない方がいいのよ。ヲレ(-_-; 鶴来あさき
05/20[19:13]ポリゴンでなくて、PS版のままでいいからロードさえ速ければ、そっちのが良いと思うんだけどなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:13]セリフ入ってると勿体ないからONにしちゃうけど、基本的にセリフは入ってない方が気が楽。テンポも速くなるし 鶴来あさき
05/20[19:14]あ、そうなんですか。なら64版が良いかもしれませんな、ロード時間も気にしなくてすむし。 久遠/ゼロ
05/20[19:14]ロードがどうなるかだなぁ。でもPSとはディスクの読み込み速度が全然違うし、頑張れば何とか 鶴来あさき
05/20[19:15]だいたい最近のスパロボって声優で縛られてるきらいがあるし…(-_-; 鶴来あさき
05/20[19:15]ただ、FC時代からのスパロボファンの友人2号によると、64版は魔装機神系がいないので邪道らしいです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:16]ではいっその事、声優陣を一新してみますか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:16]あくまで噂なんだが64以外のスパロボにGが出ない(出ても中途半端)なのはとある声優さんがゴネてるとかなんとか…(-_-; 鶴来あさき
05/20[19:17]誰やねん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:18]アホみたい格ゲー系で出演ってる関のダンナは違いますな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:18]いや、具体的に誰とは…ただある程度は消去法で想像できる気がする…(-_-; 鶴来あさき
05/20[19:19]で、では山口K平氏がっ(-_-;;;(激違 久遠/ゼロ
05/20[19:20]新スパロボやFで出てたGの面々も違うだろうし、そうなると主要メンバーだとかなり絞れるんだよね(-_-; 鶴来あさき
05/20[19:21]山口K平氏<一部ではそういう憶測もあるんだが…でもガンパレにもワンピースの格ゲー出てたしなぁ(-_-; 鶴来あさき
05/20[19:21]すると、兄さんがっ!?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/20[19:22]兄さんは新スパロボ出てたような。 鶴来あさき
05/20[19:22]あとはシャッフルか…? 鶴来あさき
05/20[19:22]ていうか、今日のアホみたいなチョイ役でも出演ってる人がゴネて仕事を断るだろぉか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:23]チボデーの大塚邦忠さんはたしか宇宙世紀系ガンダムで出てたような気がするし 鶴来あさき
05/20[19:23]ギャラかも 鶴来あさき
05/20[19:24]私は単純にモビルファイターがオーラーバトラーとか魔装機神とかと、かぶってるからだと思ってたり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:24]いや、ならばそろそろオーラバトラーを切(待て) 鶴来あさき
05/20[19:26]さっきの3系統の機体って、リアル系の機動性・運動性、そしてスーパー系の攻撃力をもったタイプだし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:26]ジャルジュの山崎さんがゴネた日にはブレイブサーガなんか出せねぇし(-\-; 鶴来あさき
05/20[19:27]で、こんどは番組的な系統で分けると、どうしてもガンダム系が多いので…、ってな理由かなと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:27]Gはなんかあんまりな冷遇っぷりが哀れで(涙 鶴来あさき
05/20[19:28]もしくは、ミカムラ博士がごねていると言う説も…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/20[19:28]あのサンライズ英雄譚Rですら出てなかったし…ヲレにGジェネを買えと言うのかッ(-_-; 鶴来あさき
05/20[19:29]あるいは、ウルベ少佐が…(-_-;;;(カミーユが消える…) 久遠/ゼロ
05/20[19:30]私もGガンダムは好きなんだけどねぇ。冷静に考えると、ストーリー展開で使えるのが番組前半だけなんですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:30]そうだ、せっかくのセガハード版なんだからDC版αには是非ナデシコをッ(-_-; 鶴来あさき
05/20[19:31]後半になればなるほどバカっぽくなると言うか。島本キャラ炸裂と言うか。(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:31]母艦としてナデシコCまで出しておけばPS版所持の久遠氏でも買わざるを得ない状況にッ 鶴来あさき
05/20[19:32]それが悪いとは言わんけど。他のと同居させるのはやはり無理かなと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:32]もちろん初期アムロがνガンダムに乗るように11歳バージョンルリがナデシコC艦長ッ 鶴来あさき
05/20[19:32]お、いまCMでDC版αが流れましたよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:33]わむぴーすを観てたり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:33]んー、こっちでは流れなかった。見てる番組が違うのかもしれんけど 鶴来あさき
05/20[19:33]おかしい、こっちもワンピだったのに 鶴来あさき
05/20[19:34]ああ、私はスパロボってPSのコンプリートボックスしか持ってないです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:34]名古屋方面はガンダム発祥の地なので特別扱いなのです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/20[19:34]うぐぅ 鶴来あさき
05/20[19:35]ルリちゃん&ナデシコCの電子攻撃はインチキが入っとるけどね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:37]ならば新スーパーロボット大戦2をPS2でッ。Gガン総出演の上新メンバーとしてナデシコとリヴァイアスとダイガードをッ 鶴来あさき
05/20[19:37]でもエステバリスってバーチャロンのバイバー系みたいにペーパークラフトな装甲っぽいなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:37]あ、今確認したらスパロボαのCM入ってたよ…(-_-; 鶴来あさき
05/20[19:37]7月か… 鶴来あさき
05/20[19:38]ををっ、さらに装甲がトタン並と謳われたダイガードまでっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/20[19:38]もしくはスーパーロボット大戦Xとかスーパーロボット大戦GCとかッ 鶴来あさき
05/20[19:39]さすがにオコサマではないのでもうタカラ製品を混ぜろとは言いませぬ(-_-; 鶴来あさき
05/20[19:39]正味の話ね、シミュレーションゲームってそう好きぢゃないのよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[19:40]いや、オイラもぶっちゃけ嫌いだけどね…FFとかオウガみたいなファンタジーベースなら触る気もしないくらい(-_-; 鶴来あさき
05/20[rank]名雪『がおがいがー がおがいがー
05/20[19:41]))...ではそろそろ 久遠/ゼロ
05/20[19:41]あ、スーパーヒーロー作戦(1)忘れてたな…(-_-; 鶴来あさき
05/20[19:42]観鈴『が、がおがいがー… 鶴来あさき
05/20[rank]『起きないから、奇跡って言うんですよ…』『精神ポイント100消費で気合×3、加速、必中、魂、ひらめき、幸運の効果が起きます…』
05/20[rank]「起きないから、名雪って言うんですよ…」「くー」
05/20[rank]ガンダムを製造する会社はトヨタ系ですか?
05/20[rank]田中眞紀子害務大臣
05/20[21:39]娘々さんの指は大丈夫かな・・・? かをす
05/20[22:21]リフトかんがくっつくのか ももこ
05/20[22:22]それはめんどいなあ ももこ
05/20[22:27]リフト缶ってなに? 鶴来あさき
05/20[22:57]ん バイタルガーターのことでs ももこ
05/20[23:07]-) CK
05/20[23:10]いいかげんトピックを変えんといかんのだが 久遠/ゼロ
05/20[23:11]なぁ〜んも思いつかん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20*23:15*もうすぐ衣替えの季節です。部屋の掃除もしておきましょう。 娘々
05/20[23:16]衣替えか…白いセーラー服の季節だな(爆) CK
05/20[23:17]セーラーっていまだにあるんだねぇ。 娘々
05/20[23:18]風呂上がり〜。 View★
05/20[23:18]セーラー<うちの高校が今でもそうです。 View★
05/20[23:18]セーラー服はメイド服(?)と並ぶ人類の宝ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[23:19]セーラー<あの林原めぐみさんも学生時代に着ていたのだよ(^-^; CK
05/20[23:20]先輩の所ガクランだしね。 娘々
05/20[23:20]セーラーが3行も続くとなんだかなー、みたいな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[23:21]仙台ってセーラー服の高校一校くらいしか無い気がする。 娘々
05/20(23:22)そうだったのか… Sian♪
05/20[23:22]ガクラン<こちらも未だ健在です。 View★
05/20[23:23]そうだったのよ。 娘々
05/20[23:23]って何に納得してるのか分からないけど。 娘々
05/20(23:25)いや…いろいろと思うところが(-_-; Sian♪
05/20[23:26]管理人さんもセーラー服が眩しく思える年齢になったのですな…(-_-;;;(違? 久遠/ゼロ
05/20[23:26]うみゅ〜。 娘々
05/20[23:27]さてと、今日はそろそろ落ちるですね〜。 娘々
05/20[23:27]おやすみなさい>娘々さん CK
05/20[23:27]でわでわでわ〜。 娘々
05/20[23:28]んじゃ今すぐ室蘭にGO!(論違) View★
05/20[23:29]あ、おやすみっす。>後輩 View★
05/20[23:29]ぐっない 久遠/ゼロ
05/20(23:30)な、なぜだっ、なぜこんな単純なのにおもしろいっ(-_-;;>ゴレンジャイゲーム Sian♪
05/20[23:31]ゴレンジャイ?、何ですかそりゃ。 久遠/ゼロ
05/20(23:31)あ、いや、ガキの使いみてたんです Sian♪
05/20[23:32]赤レンジャイ、青レンジャイ…(略)ぢゃないっすよね…(-_-;;;(愚&偏 久遠/ゼロ
05/20[23:32]ゴ、ゴレンジャイ(^-^; CK
05/20[23:32]ほー、管理人さんもガキの使いとか観るですか。 久遠/ゼロ
05/20[23:33]懐かしいなあ(^-^; CK
05/20[rank]虹色7ゲーム
05/20(23:33)5色の衣装が用意されてて、みんな思い思いにきてばらばらの色になるまでがんばるっつーやつなんですけど Sian♪
05/20[23:33]))...って、TBNが始まっとるがなっ… 久遠/ゼロ
05/20(23:34)6hの制限時間で成功が5h59mという……(-_-;;; Sian♪
05/20[23:34]って、手元にラジオがあったよ。てへっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[23:34]てぃ、TBNってまさかはやしばらめぐみのとーきょーぶぎぃないとですかッ(-_-; 鶴来あさき
05/20[23:35]ほほう、如何にもダウンタウンがやりそうなゲームっすなぁ… 久遠/ゼロ
05/20[23:35]5時間59分(^-^; CK
05/20[23:35]けっこぉ、欠かさず聞いてたり(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[23:35]TBN<東京ブギーナイトでしょうな…(^-^; CK
05/20[23:37]常に変動する東海ラジオにおいて、TBNだけは安定して放送しつづけているので。 久遠/ゼロ
05/20(23:37)ここはラジオがおそろしく入りにくくてのぉ… Sian♪
05/20[23:38]ぼくは数学科の人ではないので確率はちょっと…(-_-;;;(算数に気が生えたレベルと言う説もある) 久遠/ゼロ
05/20[23:39]さて、おいらも寝るです。 おやすみ〜。 View★
05/20[23:39]6面体ダイス2個の平均値が7と言う事位しか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[23:39]ぐっないです 久遠/ゼロ
05/20[23:39]おやすみなさい&10000アクセスおめでとうございます(^^)>Viewさん CK
05/20[23:40]むぅ。もう少し真面目に数学を勉強しておけば良かったか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[23:41]て言うか、商業高校だったから数学の授業が少なかったんだよぉ(/o;) 久遠/ゼロ
05/20[23:42]もう少し真面目に<同感(^-^; CK
05/20[23:42][寝る前の一言]CKさんありがとうです〜 View★
05/20[23:43]だから稀に図形描写するアプリ開発の時に苦労する。2点間の距離がどーの、円の面積がどーのと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[23:45]いや、数字だけが全てではっ。スカウターを破壊する位の戦闘力を見せ付けてくれるっ(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
05/20(23:45)私も高校の時はあまり確率はまぢめにやらなかったんですよねぇ… Sian♪
05/20(23:46)しかし、今日び確率は必須だったりなかったり… Sian♪
05/20[23:47]何故か情報処理系資格試験は確立の問題が出たり出なかったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[23:47]なんか意味あんのかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/20[23:49]誰でもいいから、私の給料がぐぐっと上がる魔法の数式を教えてください…(-_-;(愚2 久遠/ゼロ
05/21[00:02]目標額=現在の給料×上司の弱み×人事課長の弱み÷10ってところですか(-_-; 鶴来あさき
05/21[01:10]つうか電圧計に1万ボルト入れたってフューズが飛ぶだけですよ…。全宇宙を駆け巡っていたはずなのに、フリーザさん所の技術力は大した事ないんですよね(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/21[01:12]確立統計ですか… 期末受ける前からAになるって分かってたなぁ。 好きだったんでかなり勉強したんだけれど… 全部忘れた(/o;) ろんろん少佐β
05/21[01:13]昔は色々な分布のタイプやら公式やらをすべて暗唱できたんですけれどねぇ… 歳は取りたくないですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[04:40]http://www.zdnet.co.jp/mobile/palm/news/0105/18/04.html<よほど日本で評判悪かったんだろうなぁ^^;; 逆にこれで液晶の描画速度が上がってたら、かなり魅力的なPalmになる…。 ろんろん少佐β
05/21[04:42]デファクトスタンダードを無視しちゃダメだよねぇ(笑) 
05/21[04:46]まあ、メーカー対応なしでも、日本のユーザーが米国版のROMからプレイヤーを抜き取るのは時間の問題でしょう…。 ろんろん少佐β
05/21(12:17)ロースクールっつーから一瞬low schoolだと思った罠(-_-;; Sian♪
05/21[13:04]話題になってるのはlawの方だと思う…うん。 あずま
05/21(13:05)いや、まちがいなくそうでしょう(^^;; Sian♪
05/21[14:20]つうか、Low Schoolって何ですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[14:21]まあ、カタカナでローとだけ書かれると、それに当てはまりそうな英語は結構ありますからな… ロースクールで生学校だったりして(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[14:22]ロース・クールかもしれないしぃ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/21(17:11)いや、低年齢向けかなーとか(-_-;;; Sian♪
05/21[18:11]幼稚園卒業者を対象にした法科大学院なのかなーとか あずま
05/21[18:26]幼稚園卒業者<そのようなことを言い出すとは…。染まり始めましたかな?(謎)>あずまさん 一介のキサキチ
05/21[18:28]【業務連絡】次回状況の際には課題図書をのりぽん殿へお渡し願います。>あずま殿 一介のキサキチ
05/21[18:29]ふ。幼稚園卒業者(小学生)と幼稚園児との間には大きな差があるのだよ(?) あずま
05/21[18:29]あー。すまんです。 あずま
05/21[18:29]いちお6/02を予定してるんですが、会えないようなら仙台に送りましょうか あずま
05/21[18:30]ぬ、コミコミをほったらかして状況とは 鶴来あさき
05/21[18:30]6月以降、だいたい毎月上京しますです あずま
05/21[18:31]あ、そうそう。 鶴来あさき
05/21[18:31]うさぎしゃんのイベントだけは外せませぬ。 あずま
05/21[18:32]なんかガオレンジャーの敵の女幹部が某お月様みゅーじかるの元ぷーさんらしいです 鶴来あさき
05/21[18:32]あー。元ぷーさんの名はたしかにCDのどこかにあったな あずま
05/21[18:38]ううむ。主任がいない。 あずま
05/21[18:38]帰っちゃおうかなあ。 あずま
05/21[18:40]かーえりたーくなーい、かーえりたーくなーい、 鶴来あさき
05/21[18:40]かーえりたーくないけどー、さよならまーち♪(笑) 鶴来あさき
05/21[18:41]そろそろ門が閉まっちゃう〜、ほうら校門(削除) 鶴来あさき
05/21[18:42]圧死事件をネタにするのはさすがにヤバいわな…ちょっと精神的にダーク入ってるわ(-_-; 鶴来あさき
05/21[19:00][18:29]ふ。ガーソ。スモックよりもランドセルに萌えますか(違)>あずまさん 一介のキサキチ
05/21[19:01]会えないようなら<何かのついでの時で結構ですよ。>あずまさん 一介のキサキチ
05/21[19:10]6/02を予定<土曜日に何かありましたかな?>あずまさん 一介のキサキチ
05/21[19:11]たぶんせらむんみゅーじかるかと>6/2 鶴来あさき
05/21[19:16]ミュージカルですか 一介のキサキチ
05/21[19:18]いつかアニーやCat'sと並ぶ日本ミュージカルの代表格となりますか 鶴来あさき
05/21[19:19]ははは。もう7年めぐらいですわ あずま
05/21[19:20]本当に主任が見つからないので、逃げてしまおう あずま
05/21[19:21]して場所は?そのためだけに上京されるのかな? 一介のキサキチ
05/21[19:22]もちろん。ちびうさを見に池袋まで。 あずま
05/21[19:25]http://www.mars.dti.ne.jp/~haruka/sub1.htm<して、翌日はこちらで踊られるのですか?#トカイッテミル>あずまさん 一介のキサキチ
05/21[19:26]ぶはっ。なんでやねんっ あずま
05/21[19:27]ちびうさ見たらおとなしく帰りますわい。 あずま
05/21[19:29]いや〜。6/2頃のイベントを見ていて、あずまさんにつながりそうなものと言ったらこれくらいしかないなと思いまして(笑) 一介のキサキチ
05/21[19:29]なんでやねんっ あずま
05/21[19:31]なんでやねんっ<それではこの中( http://ketto.com/cgi-ketto/r.cgi?01/06/03 )に行きそうなものがあるとでも?>あずまさん 一介のキサキチ
05/21[19:37]ぎゃふん。超えては行けない一線がちらほら。家でおとなしく寝てます。 あずま
05/21[19:40]一線がちらほら<ドールとか、江戸村(謎)とか?>あずまさん 一介のキサキチ
05/21[19:43]一線がちらほら<私の場合5/20は耐えましたが、6/24とか7/1は耐えられるかどうか… 一介のキサキチ
05/21[19:50]おや。7/1はどれなんだらう あずま
05/21[19:57]…ひらがな攻めカタカナ受け…。 一介のキサキチ
05/21[19:58]お、おお。これか。なんかディープな世界よのう。 あずま
05/21[20:00]ディープ<ニーソックスはどうでもいいのだが…ええい、私に全てを語らす気かっ!(笑) 一介のキサキチ
05/21[20:14]今朝、財布と定期入れを忘れて遅刻しそうになりました… 久遠/ゼロ
05/21[20:14]kanonの呪いだ…(;o;)(違 久遠/ゼロ
05/21[20:15]なーんっうて、良い子の久遠さんは仕事が始まる30分前に会社に着くよう家を出ているので大した事なかったなり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/21[20:16]))...ふ、転ばぬ先の仕込み杖っ(必殺) 久遠/ゼロ
05/21[20:18]あー。すごい。なんていい子ちゃん。 あずま
05/21[20:26]なんていい子ちゃんなんだー。そんなの久遠っちぢゃないないやいッ(まて) 鶴来あさき
05/21[20:34]悪い子のキサキチさんは仕事が始まった後30分後に家を出ているけれども、コアタイムまでなら余裕で会社につくので、今日みたいに財布兼免許証入れのウエストポーチを忘れた(実は後部座席に置きっぱなしだった)場合でも大した事なかったなり…(-_-;;; 一介のキサキチ
05/21[rank]世良公則のミュージカル
05/21[21:10]http://db.ascii24.com/buyer/k-tai/news/2001/05/18/626191-000.html<うみゅぅ。 View%会社モード
05/21[rank]ヨコハマ・ネット・バンク
05/21[rank]昔「マシンガン打線」今「まるで草野球打線」の横浜ベイスターズにスマッシュ!!
05/21(22:18)うーむ… Sian♪
05/21(22:19)D502iだとiモードもいっしょで遊べないのかーー Sian♪
05/21[22:32]D502i<そうなんです(-_-;;; CK
05/21[rank]ニッポンハム・ネット・バンク
05/21[23:03]Have Mercy! DJ赤坂林檎ターイム、今日も元気でGoGoGo!! CK
05/21[rank]2【もうすぐ衣替えの季節です。白いセーラー服はどうですか?】
05/21[23:10]-) 娘々
05/21[rank]【もうすぐ衣替えの季節です。部屋の掃除もしないと先行者に中華キャノンを打たれるよ☆】
05/21[23:11]つ、ついに先行者の名がここにまでッ 鶴来あさき
05/21[23:12]-) %風呂上がり View★
05/21[23:13]こんばんわです 娘々
05/21[23:14]こんばんわぁ…森進一ですぅ(-_-;) CK
05/21[23:14]こんばんはにゃ〜>後輩 View★
05/21[23:18]CKさんもこんばんは。 View★
05/21[23:20]こんばんは〜>Viewさん CK
05/21[rank]2【もうすぐ衣替えの季節です。携帯電話の衣替えも忘れずに。By KDDI(-_-;)】
05/21[23:22]指が痒いよぅ 娘々
05/21[23:24]あ、そういえば機種変更したです。 娘々
05/21[23:24]指<大丈夫? View★
05/21[23:25]S社にちょっとだけ貢献。 娘々
05/21[23:25]http://db.ascii24.com/buyer/k-tai/news/2001/05/21/626170-000.html<Jと違って無償交換ではないのね。(^^;) View★
05/21[23:27]機種変更しましたか。 CK
05/21[23:30]ついにfeelです。 娘々
05/21[23:34]S社<カラーで折り畳みなんだよね。 View★
05/21[23:38]そうだよ〜 娘々
05/21[23:39]http://www.ddipocket.co.jp/syohin/rz-j90.html View★
05/21[23:40]個人的には外部液晶がついて、アンテナが突端にあれば言うこと無しだけどね(^^;) View★
05/21[23:43]まぁね。 娘々
05/21[23:43]というわけでそろそろ寝るです〜。 View★
05/21[23:44]おやすみなさい>Viewさん CK
05/21[23:45]05/21[23:39]折り畳みか…。 CK
05/21[23:46]おやすみ〜。 View★
05/21[23:47]おやすみなさいです。>先輩 娘々
05/21[23:48]む。お買い上げありがたう。岐阜の同僚も浮かばれまする。 あずま
05/21[23:48]私もそろそろ寝ますね。おやすみなさい。 娘々
05/21[23:49]おやすみなさい>娘々さん CK
05/21[23:49]うちは冷蔵庫がS社です(^-^ CK
05/21[23:49]-^)/~~ いえいえです〜。 娘々
05/21[23:50]でわわん。 あずま
05/21[23:51]む。冷蔵庫とな。滋賀の同僚が浮かばれまする(しつこい) あずま
05/21[23:52]滋賀<滋賀ですか…。ちなみに「TUTU」の名前が付いてるやつです。(^-^; CK
05/21[rank]FLIP FRAPの使用している携帯電話はD社製ですか?
05/22[00:23]うちはテレビがS社製です。16年前のものですけどね。(^^; Sayurist
05/22[00:24]あと、アイロンもS社でした。 Sayurist
05/22[00:26]む。テレビだとう。16年前だったらたぶん、ウチの工場。 あずま
05/22[00:29]ふろあがり 鶴来あさき
05/22[00:30]16年前は1985年。それは阪神優勝の年。 あずま
05/22[00:31]やはりえんでんぐも見ずにキライキライ言ってても進展しないので眠気と戦いながらマコピ−シナリヲをクリアしたですよ 鶴来あさき
05/22[00:32]かっとばせぇーっ、ばーぁーすっ 鶴来あさき
05/22[00:34]阪神ファンのパートのおばちゃん(予想)が丹念に組み立てたTVなのですよ…ってそんなことはどうでもよくて あずま
05/22[rank]かっとばせぇーっ、あーかぼしー、かっとばせぇーっ、かーみさかー、
05/22[rank]もう、上坂太一郎なんつったりして
05/22[rank]実は側面が縦縞のテレビだった
05/22[00:37]結論、やっぱマコピーは好きだがシナリオはちょい勘弁 鶴来あさき
05/22[00:39]あれを語れるほどの知識がないのでとくに言うことなし。 あずま
05/22[00:40]ヲレ的には一年後の冬にひょっこり水瀬家の玄関をくぐって「コラ祐一ーッ、真琴が寝てる間にほっぽって帰っちゃうなんてーッ、バカーッ、祐一のバカーッ!」と怒鳴り散らして再び水瀬家のご厄介になる展開希望(笑) 鶴来あさき
05/22[00:42]さらにさらに小学生的愛情表現で本編を超えるくだらないいたずらのオンパレード希望(笑) 鶴来あさき
05/22[00:47]ひぃッ!?(汗) 鶴来あさき
05/22[00:47]あの悪戯を痛々しくなく書けたらそれはもう愉快でしょう あずま
05/22[00:47]いきなり部屋の中に突風がッ(汗) 鶴来あさき
05/22[00:49]マコピーの呪いかッ 鶴来あさき
05/22[00:51]しかし、先々週のどれみさんの件ですがひとつの描写から得られるイメージがこうも違うってのは 鶴来あさき
05/22[00:52]瞬間の感想はあやふやなので あずま
05/22[00:52]まぁ、違ってあたりまえなんだろうけど、製作者の意図はどこにあったんだかとかやっぱ気になったり 鶴来あさき
05/22[00:53]いいかげんなもんですが あずま
05/22[00:53]正直、オイラなんかはどれみっちと玉木は仲が悪いのを2年以上見せられてきた手前、あの反応に何の疑問ももたなかったし 鶴来あさき
05/22[00:54]どれみさんの非があるのが明らかなとこがあるもの あずま
05/22[00:55]おーいぇー、舞編クリアー(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/22[00:55]意図は分からんけど、(やや過剰に)仲直りする布石ですかのう あずま
05/22[00:56]魔法がっ、魔法に掛かってしまったのかっ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/22[00:56]失礼かもしれないけどベスがどの子か聞いた後の玉木の反応は玉木ならああ言うだろうなと何の疑問ももたなかったわけで 鶴来あさき
05/22[00:57]仲が悪い子とのやりとりって理屈じゃないから 鶴来あさき
05/22[00:57]第17話「因縁のライバル!! 春風と玉木」でもう一つなにか絡みがありそうなので、それ待ちかなあ あずま
05/22[rank]よこしまな事を考えてこそ漢である(y/n)
05/22[00:58]ステーキ命のどれみさんがステーキおあずけになった以上多少言動がムチャクチャになるのはいつものことだし(まて) 鶴来あさき
05/22[00:58]どれみさんの玉木さんへの感情はそんなに激しい憎悪ではないと思ってるんだけど あずま
05/22[00:59]もっと表面的な。 あずま
05/22[00:59]んー、久遠っちは誰と誰クリアしたナリか? 鶴来あさき
05/22[00:59]そういえば、おジャ魔女さんはED曲後に次週予告になったので、途中で録画が切れてしまうですよ。 久遠/ゼロ
05/22[01:00]8時58分まで録画すれば大丈夫だったのに…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/22[01:00]そこはそれ、どれみさんはステーキ絡むと人格変わるから。 鶴来あさき
05/22[01:00]まこぴーを除いて(笑) 久遠/ゼロ
05/22[01:00]8時59分まで録画していた私の勝ちですな/(-_-) 鶴来あさき
05/22[01:01]ふんにゃ。 こうたつ
05/22[01:01]悪ィな。わしも59分設定さ。 あずま
05/22[01:01]次はだれにしようかのう。っていうか月姫やりたいとこだが(-_-; 鶴来あさき
05/22[01:02]ああ、さゆりの人もまだか。 久遠/ゼロ
05/22[01:02]ちなみにこんぴたの録画は8:58:35までさ(笑) 鶴来あさき
05/22[01:03]ステレオ放送の番組は次の番組が始まる2分前まで録画というのが自分ルールだったのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/22[01:03]謎ルールですな(-_-; 鶴来あさき
05/22[01:03]あぁ、6月6か7日というのは忙しいとおもわれ。 こうたつ
05/22[01:03]モノラルでCMカットできた頃は3分前か4分前でもOKだったかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/22[01:04]アギトなら2分前まででちょうど収まるところなのですが 鶴来あさき
05/22[01:04]…3倍で保存用録画ですかッ 鶴来あさき
05/22[01:04]大概の番組は、この謎ルールで良い感じに録画できたので…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/22[01:05]保存用だったら、ちゃんと標準で録画りますぜ。 久遠/ゼロ
05/22[01:06]M↓電気の5倍速録画機能付ビデオデッキで1本あたり20話録画とかやってみたかったり…(-_-; 鶴来あさき
05/22[01:06]いや、こちらは6、7に大阪遠征を予定しているゆえ。 こうたつ
05/22[01:07]でもM↓のSVHSデッキは2年前からモデルチェンジしてないからもう少し待ちガイル…(-_-; 鶴来あさき
05/22[01:07]ただねぇ、昔みたいに録画ったものを見返すって事が少なくなりましたからねぇ・・・(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/22[01:08]すでにこんぴたで録画してる未見データが13時間分…(-_-; 鶴来あさき
05/22[01:08]とっても見ないというか、ビデオない(--;;; こうたつ
05/22[01:08]))...イカンいかん、魔法を解く術を考えねば... 久遠/ゼロ
05/22[01:09]こんぴた録画の利点は巻き戻しも早送りも必要なく見たい番組から再生できる事なのですよ… 鶴来あさき
05/22[01:12]こんぴた録画1時間で何G使うのでせうか? こうたつ
05/22[01:13]んー、CPUの性能や納得できる画質のレベルとかによって差はありますが 鶴来あさき
05/22[01:14]自分が今使ってる組み合わせだとだいたい30分で150MBです。ちなみにMPEG2だと30分で900Mくらいです 鶴来あさき
05/22[01:16]思ったほど容量食わないんですね。 こうたつ
05/22[01:17]まぁ、ピンキリですから。 鶴来あさき
05/22[01:17]ステーキがらみの場合、明らかな壊れかたをすると思います。ああいう冷たい感じではなく。 あずま
05/22[01:17]そういう違和感かな。わたしの感じるのは。 あずま
05/22[01:17]明日はいい子ちゃんなので寝よう。 あずま
05/22[01:17]http://hp.vector.co.jp/authors/VA012754/soft.html <これを使ってます 鶴来あさき
05/22[01:18]んー、お父さんお母さんの前なので明らかな壊れ方をセーブしているのかと解釈し 鶴来あさき
05/22[01:19]ほうほう。 こうたつ
05/22[01:21]編集とかするにはいまひとつ向いていませんが録って見るだけなら十分だと思いますよ 鶴来あさき
05/22[01:23]とりあえず、新しいマシンを買うかな。 こうたつ
05/22[01:23]キャプチャーカードの類も結構値段が下がってきてますかしね。自分が使ってるやつでも\12kくらいだったし 鶴来あさき
05/22[01:24]現在メモリ47M、HD2GBでなんとか稼動中。 こうたつ
05/22[01:25]HDは多少ないと辛いですね(^^; 鶴来あさき
05/22[01:26]メモリ増設しようと思ったらこのマシン汎用性ほとんどなし。 こうたつ
05/22[01:26]しかし、苦労してデュアルブート環境にした割にぜんぜんWinMeなんか使うことなかったなぁ(汗) 鶴来あさき
05/22[01:27]自分も拡張がこれ以上できないと悟って新マシン組んだんで(^^; 鶴来あさき
05/22[01:28]さて、ぬけ〜 鶴来あさき
05/22[07:29]結局デフォルトのヒロインて誰なんだろぉ。いや、エリQ大戦ではなくて…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/22[rank]明日早く帰る奴はおジャ魔女ファンだ。帰らねぇ奴は訓練されたおジャ魔女ファンだ。
05/22[08:07]世間一般ではあゆだと言われてますにょ 鶴来あさき
05/22[08:53]ん。明日何かあるんですかの あずま
05/22[19:13]まあOPでもあゆが一番目立ってますしなぁ。 Sayurist
05/22[19:15]ほうほう。 久遠/ゼロ
05/22[19:16]って、おジャ魔女のCDアルバムって明日でなかったっけ?(-_-;;;(うろ憶えだが 久遠/ゼロ
05/22[19:17]しかしまぁ、これだけあちらを立てるとこちらが立たないゲームも珍しいなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/22[19:18]1人分だけ遊んで終りにしとけば、さほど後味悪くないんだが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/22[19:21]あーCDのことでしたか。 あずま
05/22[19:21]明日は帰りに日本橋に行くべきか迷ってたんですわ あずま
05/22[19:24]おんぷさんのシングルと、も〜っとの主題歌シングルがなかなか買えなかったことがあるので あずま
05/22[19:24]当日買うべきなのか、週末でも大丈夫なのかと あずま
05/22[19:40]大抵のギャルゲーってほっといた女の子のこと考えると後和時悪いもんですが。コレの場合大半死ぬっぽいからさらに後味悪そうですな(-_-; 鶴来あさき
05/22[19:41]特にいわゆるメインヒロインは最後にするべきっつーのがオイラの学習結果ですが(-_-; 鶴来あさき
05/22[20:27]そうそう。最近のメジャーなギャルゲーって言うのは 娘々
05/22[20:27]18斤なの? 娘々
05/22[20:27]斤→禁 娘々
05/22[20:31])))...謎じゃのぅ 娘々
05/22[20:45]ちなみに、エンジェリックのED曲も明日発売っぽい 久遠/ゼロ
05/22[20:46]18禁かどうかは、対象をどの層にするかで変わるかなと。 久遠/ゼロ
05/22[20:50]実際、ギャルゲー雑誌がことごとく18斤でも取り上げるようになった性もあるとは思うけど、プレステとかDCへの移植も多いし 鶴来あさき
05/22[20:52]最近ので元が18斤じゃないギャルゲーってtぅるらぶすとーりー3くらいしかぱっと思いつかなかったり 鶴来あさき
05/22[20:52]つーか、もう18斤は食傷気味な。 鶴来あさき
05/22[20:54]てーか自分的にはキャラがかわいけりゃ18斤である必要はないし、むしろ非18禁の方がいいんだけど 鶴来あさき
05/22[20:54]世の流れがそれを許さず。 鶴来あさき
05/22[20:57]ふぅん。 娘々
05/22[20:58]なんか最近のゲームキャラの娘って随分年が下のような気がしたから。 娘々
05/22[20:58]どうなんだろうと思いましてねぇ。 娘々
05/22[21:40]http://www.tbs.co.jp/snow-sugar/ berger
05/22[21:54]いきなりコンシューマじゃ商売になるほど売れないですからね 
05/22[21:54]コンシューマで行くなら思いっきり年齢の低さをアピールするしか(笑) 
05/22[22:15]ってゆーかヲタク文化の歪みだよなぁ 鶴来あさき
05/22[22:22]おのれコイズミ、ガソリン税を他の事に使おうなどとッ 鶴来あさき
05/22[22:23]そんなに余りそうな余裕があるなら国債より先にガソリン税下げやがれッ、高速道路もッ 鶴来あさき
05/22[22:23]大体ガソリン税にさらに消費税かけてんじゃねーッ、うがーっ 鶴来あさき
05/22[22:26]今こそコンタクトレンズ税を導入して財政再建をッ(まて) 鶴来あさき
05/22[rank]18禁ゲ税(氏ニマス)
05/22[rank]眼鏡っ娘主演のアニメに文部科学省から助成金が
05/22[23:02]ワッフー!w(^o^)w CK
05/22[rank]山寺宏一氏出演のテレビ番組に文部科学省から助成金が
05/22[23:09]もういちど、ワッフー!w(^o^)w CK
05/22[23:10]今度は、ウッフ〜ン☆\(^o-)/ CK
05/22[rank]中小企業事業団、声優プロダクションに助成金検討か?
05/22[23:12]ドラマ名脇役の伊藤敏人氏は、声優でもやっていけるだろう…(^-^; CK
05/22[23:12]あの声を聴けば分かる(^-^; CK
05/22[rank]文化庁、眼鏡っ娘アニメ保護を検討か?
05/22[23:16]今日はYahoo!Japanのキャッチフレーズを考えました。 CK
05/22[23:16]ヤッ、フー!w(^o^)w CK
05/22[23:17]………………さぶ(-_-;) CK
05/22[23:18]虹色7に続いて、美少女アニメ風小説の原案を考えました。 CK
05/22[23:18]その名も「営団12(ツエルブ)」 CK
05/22[23:19]………………さぶー(-_-;) CK
05/22[rank]クロノアをみるとフ(略)ーを思い出す…
05/22[23:25]TIMのギャグの変速バージョンです。 CK
05/22[23:25]オレたちオレたちオレたちオレたちオ・レ・た・ち I・B・M! CK
05/22[23:25]………………さぶーー(-_-;) CK
05/22[23:30]なんか部屋にネズミが隠れている〜((;o;)) 久遠/ゼロ
05/22[23:31]なーんつって、別に怖くもなんともないのだが。ゴソゴソ煩い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/22[23:31]ネズミ<あらら… CK
05/22[23:32]これでゲーム機やら端末のケーブルでもかじろうものなら喰ってやる(-_-;;;(喰うな) 久遠/ゼロ
05/22[23:33]ふっ。ネズミなぞ素手で捕まえた事だってあるさー(-_-;;;(いや手袋はしたな、さすがに) 久遠/ゼロ
05/22[23:33]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0103/12/news13.html<ジャレコよさらば。スーチーパイはかすかに生きていた。 あずま
05/22[23:35]あれぇ、もう発売してるんですよねぇ… 久遠/ゼロ
05/22[23:36]ちょくちょく大須に出かけてるけど、見た憶えがない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/22[23:36]うーん。たまたま検索で見つかったんだけど売ってるの見たことないや あずま
05/22[23:36]んゴ。別情報源では6/22らしいです。 あずま
05/22[23:37](かも)って何だ、(かも)って…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/22[23:37]来月かー…、買うかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/22[23:38]うぐ、スーチーパイか…(^-^; CK
05/22[23:39]とりあえず今は魔法に掛かっているので…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/22[23:39]みゆりちゃんにまた会えるっ(かも)…その(かも)は重要なのにー あずま
05/22[23:40]傷口に塩を塗りこんでるだけなのを分かって遊んでる分、傷の深い娯楽だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/22[rank]ネズミたたきゲーム
05/22[23:40]傷は深いぞ、ガックリしろ。ガックリ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/22[23:42]))...昨日遅くまで遊んでいたので、今日は会社で名雪さん状態だったので、早く眠りまする... 久遠/ゼロ
05/22[rank]C翼・岬太郎の新ニックネーム「みさきち」にスマッシュ!!
05/22[23:43]また〜ネズミにお気をつけて(^-^;>久遠さん CK
05/22[rank]鈴原みさきに方言指導を!!
05/22[23:45]ネコたたきゲーム CK
05/22[23:46]実家もネズミに悩まされていたんだよね…(^-^; CK
05/22[23:46]一時期、実家がねずみとりだらけだった(^-^; CK
05/22[rank]某氏の壁紙は(米原ありさのグラビア/星野監督のグラビア)
05/22[rank]「NEOGEO、ケーブル切断されました!」「DCもです!ビジュアルメモリ破損!」「ネコイラズを使え!」「ダメです!効果ありません!」
05/22[rank]ネコいらず ゲーム機用
05/22[rank]ネコいらず パソコン用
05/22[rank]ネコいらず ビデオテープ用
05/23[00:00]赤坂林檎グラビア写真集「林檎」好評発売中!! CK
05/23[00:00]品97 品川車庫〜品川駅〜魚籃坂下〜天現寺橋〜青山一丁目駅〜信濃町駅〜新宿駅西口(都営:00/12/12「四97」を経路変更) View★
05/23[00:00]やほ〜 then-d
05/23[00:01]更新は無しかな? View★
05/23[00:01]あれ、更新されてない? then-d
05/23[00:01]更新なしですね(^-^; CK
05/23[00:01]うにゅにゅ then-d
05/23[rank]告知:更新は停止中です
05/23[00:05]05/21[23:49]うちは冷蔵庫うちもS社のTUTUでし。 View★
05/23[rank]封神演義と更新延期は似ているがそんなことは関係なかった。
05/23[00:15]む。更新してない&忘れてた あずま
05/23[00:18]さらばジャレコってあずまさん、その記事の最後に「(C)JALECO 2001」がッ 鶴来あさき
05/23[00:21]ほう。2001か あずま
05/23[00:23]長い名前の買収先がスーチーの版権を持ってて、ジャレコのブランド名も持ってるってことか あずま
05/23[00:23]そういうことになるのでせうか 鶴来あさき
05/23[00:24]一説には株式会社ジャレコはまだ存在していてあの長い名前の会社に全てを吸収されたわけではないと言う噂も 鶴来あさき
05/23[00:25]なんと あずま
05/23[00:25]ちなみに某駅から見てSNKと反対側に株式会社ジャレコ大阪営業所がありまして 鶴来あさき
05/23[00:26]そこの看板がつい先月くらいまでそこに存在し、郵便受けも残っていた事実 鶴来あさき
05/23[00:27]あながちウソではないのかもしれないとか思ってたり 鶴来あさき
05/23[00:28]http://www.generation-x.co.jp/suchi.html開発元(?)の紹介文(画像) あずま
05/23[00:28]ちなみに長い名前の会社の大阪支店は大阪市内の全然別の場所であり、単に引っ越してそのままほったらかしだった可能性もかなり高し 鶴来あさき
05/23[00:29]http://www.jaleco.co.jp/top.html長い名前の買収先のwebからさっきの紹介文にリンクがある あずま
05/23[00:29]うーむ。 鶴来あさき
05/23[00:30]世間的にジャレコを抹殺しようとする戦略かも(深読過) 鶴来あさき
05/23[00:30]http://www.pccwj.co.jp/jp_html/こっちが長い名前の買収先の本家。 あずま
05/23[00:31]ってゆーかジャレコUSAって何ー!? 鶴来あさき
05/23[00:33]うにー、こちらも長い 鶴来あさき
05/23[00:36]ジャレコのブランド名は最近発売のゲームでも生きてるんだな あずま
05/23[00:37]なるほど。 鶴来あさき
05/23[00:37]やはり噂は噂でしかないのか、がっかり 鶴来あさき
05/23[00:38]でも、スーチーパイは投げちゃったと見るべきでしょうなあ あずま
05/23[00:38]がっかり<ん。アナタが考えた噂かと思いましたわ あずま
05/23[00:41]基本的にこの手のネタは自分で考えた場合は大予想ッとか言いますですの(笑) 鶴来あさき
05/23[00:43]去年の冬コミのときに聞いた噂ですの 鶴来あさき
05/23[00:45]ふむ。大阪の噂を東京で聞く。 あずま
05/23[00:45]しかしあれほど野球中継に苦しめられたToHeartの時と比べると、こみパ&はにはに右京イクヨ隊2式はあまり野球中継の日にかぶらないような 鶴来あさき
05/23[00:46]いや、後半の大阪支店は近所だったの気づいたの今年入ってからなんで 鶴来あさき
05/23[00:46]それまで本気にしてなかったんだけど看板見てひょっとしたらと思ってたわけで 鶴来あさき
05/23[00:47]あー、苦しみませんなあ あずま
05/23[00:47]でも今週のサンテレビのはにはに右京イクヨ隊2式の日は野球中継あります。ご注意 鶴来あさき
05/23[00:49]金曜の深夜は気合で起きますわ あずま
05/23[00:49]土曜にお出かけのときは寝ちゃうかも あずま
05/23[00:49]見逃したらDVD購入ですな。イクヨちゃん着せ替えジャケットだけください 鶴来あさき
05/23[00:50]こみパは今週も痛いよぅ 鶴来あさき
05/23[00:52]買ったら、イクヨさんを着せ替えて遊んだ感想を聞かせてあげますわ あずま
05/23[rank]PCCWニコル
05/23[00:52]あずまさんは夏の新刊のおだんご魔女×ドーナツ魔女本は順調ですか 鶴来あさき
05/23[00:53]なにー。オイラに隠れてイクヨちゃんお着せ替えとわー 鶴来あさき
05/23[00:53]ははは。気が向けば あずま
05/23[00:54]今日は脱がせたり。明日は着せたり。 あずま
05/23[00:55]きーっ、悔しや悔しや 鶴来あさき
05/23[00:55]このプレイのために4枚18,000円はちと痛いが あずま
05/23[rank]眼鏡の衣替え
05/23[00:58]大丈夫、ディスクプラザで買えば15%引きだから消費税込みでも16000円強で 鶴来あさき
05/23[00:59]そういえばビックカメラにはまだ行った事はなく 鶴来あさき
05/23[rank]野川さくら司会の番組が見たい!!
05/23[00:59]バイクで行くには面倒な場所に店を開いてくれたものですの 鶴来あさき
05/23[rank]野川さくらは丹下桜の市場をそのまま奪ったのだろうか?
05/23[01:00]16,000円はぜんぜん大丈夫ちゃう。 あずま
05/23[01:00]ああ、丹下桜嬢。 鶴来あさき
05/23[01:01]噂では声優業を退きなんか替わった商売をしているとかしていないとか 鶴来あさき
05/23[01:02]おかげで佐賀沙織嬢も桜嬢からE塚さんに変更になったわけで 鶴来あさき
05/23(01:03)ふむぅ…まあ原因はわかってるからよしとしよう… Sian♪
05/23[01:04]そういえば小西寛子嬢の声を久しく聞かなくなったような 鶴来あさき
05/23[rank]雪崩式Cyber Project
05/23[01:06]そこでソフィアとかほざいて出現しなくなったのりぽん師の不評を買ってみる then-d
05/23[01:07]いや、E塚さんは好きなんでむしろオッケーなんだけど(爆) 鶴来あさき
05/23[01:08]つーか、おじゃる丸で忙しい(笑) then-d
05/23[01:09]あれ? おじゃる丸は確かもう… 鶴来あさき
05/23[01:10]あー、そっちがあったか。最近出番のないやる気のない妖精しか思いつかんかったわ あずま
05/23[01:11]確か今のおじゃる丸は西村ちなちな様では 鶴来あさき
05/23[01:12]なにい。やんごとなき声が変わったのかー あずま
05/23[01:16]http://www.din.or.jp/~fuzuki/chinami/info.html#20010320a <参考 鶴来あさき
05/23[01:18]なぬー。 あずま
05/23[01:20]そういえば最近妖精しゃべってないような 鶴来あさき
05/23[01:20]ぽっぷが喋らない事に気をとられていて気づかなかった(汗) 鶴来あさき
05/23[01:21]ああ、ちがうちがう 鶴来あさき
05/23[01:21]小西さんはヘヘじゃん。出るはずもない(汗) 鶴来あさき
05/23[01:23]ああ、だからやる気のない妖精だと あずま
05/23[01:24]そういえばKanonの栞役がドラマCDで別の人に代わったとか聞いたような 鶴来あさき
05/23[01:29]小西嬢にいったい何がッ 鶴来あさき
05/23[01:31]…どうも今ひとつはっきりしないんだけど、所属事務所が変わったのが関係あるっぽいような 鶴来あさき
05/23[01:32]オトナの事情なのかー? 鶴来あさき
05/23[rank]声優界のある意味鈴木あみは誰ですか?
05/23[09:53]桜さんもちなちなも好きだったんだが with
05/23[09:53]既に過去形ってあたりが (苦笑) with
05/23[10:46]林檎社がOS罰のプリインストールを2ヶ月早めたようだ… ぢゃあ、そろそろ買うかなぁ…。 ろんろん少佐β
05/23[11:08]OS罰いつにしやうかなぁ with
05/23[11:39]さて、どうせ買うなら700MHzクラスなのだが… 2000ドルかぁ…。 高いのぉ。 ろんろん少佐β
05/23[11:43]http://www.cc-inc.com/macmall/shop/families/default.asp?family=powermac ろんろん少佐β
05/23[11:44]マルチの方が安いなんて… 某氏への当てつけか?(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[12:01]うちのはここのFastモデルに256MB追加した状態>http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/842/wo/NRrkh28gmuDPPruBVb/0.3.0.3.29.11.0.3.1.3.1.1.0?102,97 with
05/23[12:02]なのだが、OS罰ってDVDは対応したんだっけ? with
05/23[12:15]ろりくら姉様乱入すべし>http://www.bjlug.org/ with
05/23[15:20][12:01]は自動生成されるURLで、もう廃棄されてます あずま
05/23[15:30]…たぶん。もう見れないみたいなので あずま
05/23[15:38]ぐは with
05/23[15:40]こっからCubeを選んだ時に表示されるぱげだったんですが>http://www.apple.com/japanstore with
05/23(16:05)うむむ…Paethってなんて発音するでせう…人名なんですけど。 Sian♪
05/23[16:24]148,000円か… あずま
05/23[16:24]Cube買ってしまいそうでやばい あずま
05/23[16:26]…なんか見覚えあると思ったら、PNGの圧縮のときに出てくるアレかー あずま
05/23[16:31]どこの人なんだろう あずま
05/23(16:35)お、ずばりですね。>png Sian♪
05/23[19:14]あずまさんと久遠っちは会社か、CDショップか、それともすでにブツを手に入れて電車の中でほくほくかッ 鶴来あさき
05/23[19:43]CD屋が休みだったんじゃ〜((;o;)) 久遠/ゼロ
05/23[19:44]さらに付け加えるなら、アーティスト名と曲名をすっかり忘れてしまっていたよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/23[19:45]))...ちっ、明日また出撃せねば... 久遠/ゼロ
05/23[rank]土門mh
05/23[rank]土門君のセリフは世間一般で言うところのプロボースそのものだがバトル漫画なのでどうでもよかった(?)
05/23[19:57]どうでもいいって言うな〜ッ 鶴来あさき
05/23[19:58]つーか普段から「プロポーズくさいこと言ってるような気もしないでもないが 鶴来あさき
05/23[20:35]今頃Rogueにはまってたり (-_-;; with
05/23[20:42]ほくほくの方です。 あずま
05/23[20:43]「おジャ魔女どれみの新しいCD出してください」と言えばよいのです。ディスクプラザアニメ館。 あずま
05/23[21:10]ほ、ほう。セーラー服姿も,なかなか あずま
05/23[21:11]で、できねえ。脱がせたまま保管なんてできねえ あずま
05/23[21:13]む。 あずま
05/23(21:14)暇なのかね…(-_-; Sian♪
05/23[21:16]何の話し? (-_-;;) 娘々
05/23[21:17]「すいーとそんぐABC」Zまで通過。 あずま
05/23[21:18]ふーん。Zはそういうことなのか。 あずま
05/23*21:18*『ティアリングサーガ』明日発売! CK
05/23[21:19]英語的に読んだら「パース」ってな感じですかねぇ。>Paeth ろんろん少佐β
05/23[21:20]「衣替えの季節です。脱げ。」に変えようかと思っていたのに(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[21:20]やった〜やった〜(トピック変更〜)(-_-;) CK
05/23(21:20)(..)φ Sian♪
05/23(21:21)仕事柄(?)目にすることが増えたんだけど、とりあえずにでも音にして読めないとどうにもおちつかなくてねぇ… Sian♪
05/23[rank]HΛL敏夫
05/23[21:23][rank]声優界のある意味鈴木あみ<誰だろう…(^-^; CK
05/23[21:23]でも、カタカナ表記で、どういうのが一番使われているのかはわからんですよ。 ろんろん少佐β
05/23(21:24)とりあえず私が文章読んだりする時にこまらなければいいです(-_-; Sian♪
05/23(21:26)辞書にのってないと、それでもうどうにもできんのよね…読み方で困るというのはよくある Sian♪
05/23[21:26]なんとなく発音できないと、嫌ですからねぇ…。 ろんろん少佐β
05/23[21:28]'Moulin Rouge'という映画が封切りしたのだが… 最初、読めなかったぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[21:29]なんか古そうな。 あずま
05/23(21:29)むーらんるーじゅかな Sian♪
05/23[21:29]フランス語ぢゃぁねぇ with
05/23[21:30]さすがはしーなちゃん、その通り。 ろんろん少佐β
05/23[21:30]紅い風車 with
05/23[21:31]英語的に読むとさ… むーりん ろーぐですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/23(21:31)いや、作品名を聞いたことなかったらたぶん読めんかったね Sian♪
05/23(21:32)ごろつきになってしまいますか(-_-;; Sian♪
05/23[21:35]さて、会社へGO… ろんろん少佐β
05/23[21:35]またなのねぇん。 ろんろん少佐β
05/23(21:36)紅い風車って意味なのか Sian♪
05/23(21:36)いてらさい Sian♪
05/23[21:37]moulinが「風車」でrougeが「赤」……のはづ with
05/23[21:38]rougeは知ってたんだけど、moulinはそんな意味だったとは あずま
05/23(21:46)英語だとmillらしいけどwindmillってことなんだろうなぁ… Sian♪
05/23(21:48)Moulin Rouge <映画音楽> ムーラン・ルージュの唄 「赤い風車」 まちがいないらしい。そうだったのか。 Sian♪
05/23(21:51)すげー、わし二語なんぞぜんぜん覚えてないっつーに Sian♪
05/23[22:48]単に「Moulin rouge」という表現が好きで覚えてただけ with
05/23[22:48]二語なんぞ私もさーっぱり覚えとらん (-_-; with
05/23(22:49)ははは(-_-; Sian♪
05/23[22:56]「Manaちゃんねる」書き込みまくってました(^-^; CK
05/23[22:58]Moulin Rouge<実家の方にそういう風車のレストランがあったなあ…潰れたけど(^-^; CK
05/23[rank]ファーストリテーリングサーガ
05/23[rank]誰か赤坂林檎のアスキーアートを作ってください。
05/23[23:01]ワッフー! w(^o^)w CK
05/23[23:09]♪夏夏夏夏ココナツ 愛愛愛愛愛甲猛♪(元中日) CK
05/23[23:09]さっぶー(-_-;) CK
05/23[23:44]いや、別に私はおジャ魔女さんのCDアルバムを買いに行った訳でわなく…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/23[23:45]エンジェのED曲…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/23[rank]アンジェリックレイヤー
05/23[23:46]しっかし、探すのに苦労したりするもんですかね あずま
05/23[23:47]もはやこれはシスプリのOP曲も一緒に買えという神の啓示なのかっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/23[23:48]だってジャケットの表側は普通(?)だと思うし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/23[23:49]うーむ。そういう店で買わないと苦労するのか あずま
05/23[23:49]ふ。遂に、あははーっの人編も終りましたですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/23[23:50]魔法が解けるまで後少し…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/23[23:52]あさきの人とは嗜好が違うらしく、まこぴーさんにはあまり惹かれなかったりもするのだが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/23[23:53]))...今日も早めに眠りましょうかね... 久遠/ゼロ
05/23[23:55]おやすみなさい>久遠さん CK
05/23[23:57]久しぶりに参加 with
05/23[23:58]タイミング覚えてないなぁ…… with
05/23[23:58]おお。更新の日であったか あずま
05/23[23:58]高信太郎 CK
05/23[23:59]-)/ with
05/24[23:59]ほんじゃまおジャ魔女大集合!! あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 182回 鶴来あさき
  2. 123回 あずま
  3. 122回 久遠/ゼロ
  4. 66回 CK
  5. 65回 ろんろん少佐β
  6. 44回 Sian♪
  7. 28回 View★
  8. 27回 娘々
  9. 17回 with
  10. 15回 Sayurist
  11. 15回 一介のキサキチ
  12. 10回 こうたつ
  13. 5回 then-d
  14. 3回 ももこ
  15. 3回 碧
  16. 1回 かをす
  17. 1回 berger
  18. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 02:09:04 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5