ログ


全現在ログ:893行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
05/14[00:00]反96乙 五反田駅→高輪台駅→魚籃坂下→三田五丁目→赤羽橋駅→麻布十番駅→魚籃坂下→品川駅→御殿山→五反田駅(都営:00/12/12新設) View★
05/14[00:00]ワッフー!(@山寺宏一) CK
05/14[00:00]お裁縫された。 娘々
05/14[00:00]早すぎた・・・ //CKさんおめでとー! View★
05/14[00:00]おめでとうです♪>先輩 娘々
05/14[00:01]ログだとViewさんの方が早いですよ(^-^; CK
05/14[00:01]ログ(現在<参照(^-^; CK
05/14[00:02]ログ<あ、ほんとだ。(^^;;;) View★
05/14[00:02]ぬ重ってたんだな。 View★
05/14[00:03]わけわからん(^^; then-d
05/14[00:03]というわけでありがとう&寝るです。 おやすみ〜。 View★
05/14[00:04]おやすみなさい>Viewさん CK
05/14[00:05]お休みなさいです。 娘々
05/14[00:05]私もそろそろおとなしく寝るか。 娘々
05/14[00:06]と言うわけでおやすみ〜。 娘々
05/14[00:06]おやすみなさい>娘々さん CK
05/14[00:11]おやすみ〜。おだいじに〜。大事なひとを拉致っててごめんよ(謎笑) then-d
05/14[04:23]おはようございます 一介のキサキチ
05/14[04:24]たった今、自宅に戻りました。 一介のキサキチ
05/14[04:25]どうもお世話様でした。>東京で会えた方々 一介のキサキチ
05/14[04:26]休み休み帰ってきましたが、寝てません。これから少しでも寝ます。お休みなさい。 一介のキサキチ
05/14[07:31]麻酔が切れてめっちゃ痛いっちゅうねん。 娘々
05/14[07:33]大事な人<別にお兄さんは大切じゃないですよ?(微笑) 娘々
05/14[07:34]さて、今日は早く行くかな。 娘々
05/14[07:34]))... 娘々
05/14*09:42*沢渡ほのかさんお誕生日おめでとうございます。 View%会社モード
05/14[10:18]別にお兄さん<…。>妹 一介のキサキチ
05/14[10:46]はうっ。預かりもののネジをカバンごと会社に持ってきてしまったですよ。 一介のキサキチ
05/14[rank]「環7,環8は込むそうです」を「環7,環8は虚無僧です」と変換する馬鹿辞書
05/14[15:47]DOS/V Mag.に何か。が出ててびっくり with
05/14[15:47]見出しはSSTPだったけど with
05/14[19:12]何か。っていうと、閑馬さんだんだん上手くなってるよなぁ、絵 鶴来あさき
05/14[19:14]つくりものじさんの絵が好みだって言ってただけにだんだん雰囲気が近づいて言ってる気もするし。単なる模写かもしれないけど 鶴来あさき
05/14[19:17]絵のスキル向上において仮想敵だったんだが全然おっつけないぞ、うがー(無謀) 鶴来あさき
05/14[20:11]ねーむーいー のりぽん
05/14[20:12]みさきちさんはまた録画しわすれたさー のりぽん
05/14[20:13]みさきちは録ってないのさー。すまーん 鶴来あさき
05/14[20:14]いや別にどうしても見たいってわけじゃないけど(^^;;; のりぽん
05/14[20:18]うーん、こんぴた側でなら録画してあるんだが。 鶴来あさき
05/14[20:19]ソフト入れてないと見れないmpeg2形式な上に900MBという困った代物なので供給できませぬ(-_-; 鶴来あさき
05/14[20:24]ハイテクじゃのう のりぽん
05/14[20:25]ハイテクつーか、最近はキャプチャカードも安くなってきておりまして 鶴来あさき
05/14[20:26]ホントに安いやつなら7000円くらいのもあるとか 鶴来あさき
05/14[20:27]USB接続でテレビ録画用ソフトも付いて15000円くらいのも 鶴来あさき
05/14[20:28]ハードディスクがバンバン♪バンバン♪なくなっちゃう(ホイ♪)ってのが難点ですが 鶴来あさき
05/14[20:32]MPEG2のノーマル画質だと60分で1.8ギガという鋼鉄のガールフレンドも裸足で逃げ出す容量を消費します。ハイ 鶴来あさき
05/14[21:21]sceheringってどういう意味? 娘々
05/14[21:40]う。そんな単語見たことないですわ あずま
05/14[21:42]あれ?見間違えかな? 娘々
05/14[21:43]scheringだわ。 娘々
05/14[21:44]うーむ。それ、何語だらう あずま
05/14[21:45]薬の裏側に書いてあったの。 娘々
05/14[21:46]手元の英語と独語辞書にはなかったですわ あずま
05/14[21:47]あああ。薬屋の名前かも あずま
05/14[21:49]薬屋の名前? 娘々
05/14[21:49]http://www.schering.co.jp/こんなのとか。 あずま
05/14[21:57]うみゅ。 娘々
05/14[21:57]薬の名前ではないことが分かればそれで良いのだけどさ。 娘々
05/14[21:58]指の怪我のせいで薬を二箇所から貰ってるから薬帳をつけようと思って。 娘々
05/14[22:03]ほお あずま
05/14[22:05]さすがに塗り薬まではつけてないですけどね。 娘々
05/14[22:06]さてと、落ちますです。 娘々
05/14[22:06]結局縫ったん? あずま
05/14[22:06]でわ あずま
05/14[rank]ほのかチャットは今…
05/14[23:04]-) CK
05/14[23:09]♪乾杯スーパーモルト、スーパーモルト、イェー! CK
05/14[rank]怒りのスーパーモルト
05/14[rank]真のスーパーモルト(金色に光る)
05/14[23:22]黒ラベルのCMが結構好きだったり。普段ビールは飲まないけど(-_-; szk
05/14[23:22]んなもんはーない(^-^; CK
05/14[23:23]サッポロ<僕も好き(^-^; CK
05/14[23:29]名雪さん編が終りました。 久遠/ゼロ
05/14[23:29]名雪さん編しかやりません。 久遠/ゼロ
05/14[23:30]なゆき〜O(ToT) 久遠/ゼロ
05/14[23:30]))...イカンイカン、ちょっと壊れ気味だ。5月だしなぁ… 久遠/ゼロ
05/14[23:31]また〜>久遠さん CK
05/14[23:41]↑ほのか、おめでとう(爆) then-d
05/14[rank]「今日、居酒屋でいいかな。馬刺もも付けるよ」「私の誕生日なのにぃ〜」
05/14[23:45]# CK
05/14[23:45]# お、大相撲ダイジェストが始まった(^-^; CK
05/15[rank]沢渡ほのかto
05/15[rank]沢渡ほのかと誕生日が同じ自分にスマッシュ!!
05/15[rank]沢渡ほのかtoto
05/15*08:48*沢渡ほのかさんお誕生日おめでとうございました。 View%会社モード
05/15[rank]土器ッ縄文人だらけの水着大会
05/15[rank]「代替評価」を「抱いた意表か」と変換する馬鹿辞書
05/15[12:20]抱いた意表か<うちもこうなったっす。 View%会社モード
05/15[12:55]大体評価(MS-IME97) あずま
05/15[12:58]大体評価(MS-IME2000) 鶴来
05/15[12:59]だいたい評価(ATOK11) 鶴来
05/15[12:59]評価は正確に。 鶴来
05/15[13:04]大体評価(ATOK11) 水瀬名雪
05/15(13:05)だいたい代替評価ってまとまった言葉ではてもとの辞書にのってないもんなぁ… Sian♪
05/15[13:06]……名前間違い、またやっちった(笑) then-dcolor
05/15[13:24]大体評価が妥当だねぇ…。 ろんろん少佐β
05/15[14:02][12:20]うちもATOK13ですか?>View★さん 一介のキサキチ
05/15[15:36]ATOK13<そでし。 View%会社モード
05/15[15:40]ちなみに携帯では「大体評価」だったです。 View%会社モード
05/15[16:11](13:05)まとまった言葉では<辞書が変というか、どこまでが1つの単語なのか判断が難しいんでしょうなl… 一介のキサキチ
05/15[16:38]おおッ、「代替評価」と出た。すごいぞD502。ある意味ATOK内蔵のD503を超えたかッ!?(笑) 鶴来
05/15[rank]やまとなでしこVSヤマトヤシキ
05/15[17:44]大体氷菓ってナニ(-_-; すけあくろ〜
05/15[17:59]ホームランバー?(-_-;; のりぽん
05/15[18:01]久遠氏は國府田おやびんの声だけで満足なんですかっ!!?(-_-;;; のりぽん
05/15(18:16)じゃ、若干溶けかかってるんでしょう…(-_-;; Sian♪
05/15[18:24]うちの辞書さまは大隊評価だそうな のりぽん
05/15[18:26]抱いた意表か(ATOK14) szk
05/15[rank]どれみの秘密を教えてやろう
05/15[20:16]秘密1:どれみとももこが二人で並んで歩いているとおだんごとどーなつが引っかかって転ぶ 鶴来あさき
05/15[20:20]いやいや、おだんごとどーなつが組み合わさるとスーパーウィッチーに変身する のりぽん
05/15[20:36]ああ、『DC版を買うしかないのかっ』とか言ったから勘違いされてるかも。 久遠/ゼロ
05/15[20:37]わたしが遊んでるのはバッチリとWin版ですともさ 久遠/ゼロ
05/15[20:38]國府田の姐さんも良いのですが。 久遠/ゼロ
05/15[20:39]わたし的には名雪ボイスは桑島の姉さんな感じがひしひしと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/15[rank]某氏「みこーみこー
05/15[21:02]今月の電気使用量39kWhだったよ。昨年同月より6kWh多かった。うみゅー。 Sayurist
05/15[21:09]うち最低250は行くんですけど…(笑) 
05/15[21:16]ぐは、うちは今までの最高で92ですわ(^^; Sayurist
05/15[21:18]だいたい評価(-_-;) CK
05/15[21:19]ちなみにATOK13(^-^; CK
05/15[21:20]沢渡ほのかさんと同じ誕生日の[rank]の方も、おめでとうございます。 CK
05/15[21:21]どう節約すればそんなに減らせるのか知りたいんですが(^^;うちは1部屋しか使ってないのに 
05/15[21:25]えー。どれみさんのひみつといったら、いまでも父上とお風呂に入ってることでしょー あずま
05/15[21:56]よい子はそろそろ帰りましょうかね。 あずま
05/15[22:12]どうって、、うーん、パソコンのモニタは見てないとは消す、電気ポットや炊飯器の保温はしない、12〜4月は冷蔵庫を使わない、 Sayurist
05/15[22:13]蛍光灯は全部つけない、外出時・睡眠時はブレーカーを落とす、トイレは暗闇でする、暑くても寒くても耐える(笑) Sayurist
05/15[22:13]後半は半分冗談ですけど(^^; Sayurist
05/15[22:19]冷蔵庫を使わない<って1週間ずつ買いだめする私には無理や(^^; 
05/15[22:20]きっとへっき〜の家には電気を供給していないと消滅してしまうプラズマ体の女の子がッ(まて) 鶴来あさき
05/15[22:28]もしくは「A・Iが止まらない」機能でモニタから出てきた偽春菜・まゆら・せりこの「何か。三姉妹」がッ 鶴来あさき
05/15[22:30]冷蔵庫<忙しいときは安い外食にするからほとんど入ってない(^-^; CK
05/15[rank]冷蔵庫が使えないなら冷凍庫をつかえばよろしくてよ。ほーほほほ。
05/15[rank]やまとなでしこvsやまぴ〜さん
05/15[rank]たけし・所の王風がやってきた(サムスピネタ)
05/15[22:45]あー、私は基本的にその日と翌日の昼に食べるものしか買わないからなぁ。 Sayurist
05/15[22:46]スーパーがしまる時間まで残業すると必然的にコンビニになっちゃいます。 Sayurist
05/15[22:46]ビールのCMとかで見かけるミニ冷蔵庫が欲しいよ。マヨネーズとマーガリンさえ冷やせれば構わんので(^^; Sayurist
05/15[22:46]あれって消費電力どのくらいなんだろう。10kWh/月とかで済むのかな。 Sayurist
05/15[22:47]冷凍庫をつかえば<くっ揚げ足取りめっ。、 Sayurist
05/15[rank]某氏の節電方法:プロ野球中継を見ない(ぉ
05/15[rank]たけし・所の鳳凰寺風がやってきた
05/15[22:56]あの手のは保冷がメインで自力で庫内温度下げるのは苦手だからマヨネーズとかマーガリンにはあんまり向いてないかも 鶴来あさき
05/15[22:56]痛んじゃうよ 鶴来あさき
05/15[22:57]あくまで基本的にであって冷却能力に優れた奴もあるかもしれないけど 鶴来あさき
05/15[22:58]そういう意味では常温保存も可能な缶ビールとかならうってつけなんだけど 鶴来あさき
05/15[22:59]うちにあったやつだと缶ジュースが冷えるまで7時間くらいかかったような 鶴来あさき
05/15[23:00]7時間<全然だめじゃん(^^; Sayurist
05/15[23:00]2分15秒ネットに接続≒冷蔵庫1日分の電気代だったり。 Sayurist
05/15[23:00]両方好きでやってることなんで通信費減らそうとは思わんが(^^; Sayurist
05/15[23:01]って、ひょとしたら想定してる大きさが違うかもしれない。オイラが言ってるのは缶4本も入れたらいっぱいのやつね(汗) 鶴来あさき
05/15[23:02]あー、私の想定してるのは缶12本入れたらいっぱいのやつです。(笑) Sayurist
05/15[23:03]ここは原始的に氷室とか。電気代かかんないぞッ(笑 鶴来あさき
05/15[23:05]氷はスーパーの裏あたりから調達してきますか(^^; Sayurist
05/15[23:07]http://st6.yahoo.co.jp/murauchi/4973934244498.html <こんなん? 鶴来あさき
05/15[23:08]てゆうか、それに似たことやってたけど、解けた氷の始末が面倒なんでやめたよ。 Sayurist
05/15[23:08]いや、古い酒屋とか駄菓子屋のアイス用冷凍庫で霜取りをして氷ゲット(笑) 鶴来あさき
05/15[23:08]んー、でかすぎるな。 Sayurist
05/15[23:09]霜取りをして<そりゃまたせこい方法で(^^; Sayurist
05/15[23:10]もっとスタイリッシュでかっちょいいのがいいな。 Sayurist
05/15[23:14]ワインクーラーとか。 あずま
05/15[23:14]ペルチェ素子冷却で激静かなやつとか あずま
05/15[23:15]05/14[22:06]結局縫ったん?縫いました。 娘々
05/15[23:16]うちの冷凍庫は全然使っていないなあ…(^-^; CK
05/15[23:16]おおそうでしたか あずま
05/15[23:17]指先で飯食ってる身にはつらいですのう あずま
05/15[23:17]こんばんわです。 娘々
05/15[23:17]指先で<そうなんだよ。困ってるのだよ。 娘々
05/15[23:17]こんばんは>娘々さん CK
05/15[23:18]まぁ指先じゃなくて付け根なんだけどね。 娘々
05/15[23:18]さすがに5針も縫ったからねぇ。 娘々
05/15[23:18]わんばんこ。 あずま
05/15[23:19]縫ったんですか・・・(;_;) かをす
05/15[23:20]病院に行きたくないみたいなことが書いてあったからちょいと心配しましたわ あずま
05/15[23:21]風呂上がり〜。 View★
05/15[23:21]早く治るといいですね・・・お大事に・・・(;_;) かをす
05/15[23:22]ん〜。ほっといたらくっつかなさそうだったので。 娘々
05/15[23:22]おかえり〜>先輩 娘々
05/15[23:23]絆創膏で止めておく傷じゃないって言われちゃいました。えへっ☆ 娘々
05/15[23:23]こんばんは〜>後輩&all View★
05/15[23:23]そんなに深いんだ・・・ かをす
05/15[23:24]こんばんは>Viewさん CK
05/15[23:24]絆創膏<あう…(-_-;) CK
05/15[23:24]指は血がだばだば出るからふさがりにくそうですわな あずま
05/15[23:25]5針では押さえても血はとまらんだろ(-_-;;; then-d
05/15[23:25]あわてちゃって大変だったさ>血 娘々
05/15[23:26]大事な指なのに・・・ かをす
05/15[23:26]あはははは。でも自分で運転して救急病院行ったんだよ〜。 娘々
05/15[rank]大事な指とは、結婚指輪をはめるための指である(Y/y)
05/15[23:29]何はともあれ、早く治るといいね。 View★
05/15[23:29]こういうときでも明るいのが娘々さんのいいところですね かをす
05/15[23:29]あ〜。人差し指だったし。 娘々
05/15[23:30]早く直るといいですね。関東の片隅よりお祈りします(^-^; CK
05/15[23:31]ten  then-d
05/15[23:31]……ちっ(ぉ then-d
05/15[23:31]一日も早い完治を・・・ かをす
05/15[23:32]……ちっとトばしすぎたか<薬指(ぉ then-d
05/15[23:32]すまぬ。下の方で変な文を作ってしまって then-d
05/15[23:32]何はともあれ、一日も早い完治を. then-d
05/15[23:33]うぃ〜。ありがと〜。 娘々
05/15[rank]関東の片隅=那須塩原(ぉ
05/15[23:34]というか薬指なら切れることはなかったのだよ。ちっ。 娘々
05/15[23:37]当たり所(?)が悪かったんだね・・・。 View★
05/15[23:37]患部以外がかゆい〜。 娘々
05/15[23:38]包丁怖くて握れないんじゃない?って言われるけどそうでもなく。 娘々
05/15[23:41]かゆい<ボクもそういうことあるです。(^^;;) View★
05/15[23:41]たま〜に魚をさばいてて、自分の手もさばくこともあるけど〜(-_-; szk
05/15[23:41]患部以外がかゆい<ありますねえ。包帯巻いた患部の周りとか かをす
05/15[23:44]私はテープにかぶれやすいうえ、化膿しやすい体質なので、そゆ時つらいっす。 then-d
05/15[23:45]あ、そういえば今日水族館の飼育係の一日。みたいなのを観た。 娘々
05/15[23:45]患部以外がかゆい<僕もある…。 CK
05/15[23:46]ぎゃおす。縫い目掻いちゃった。かゆっ。痛っ。 娘々
05/15[23:46]私も化膿しやすい・・・ かをす
05/15[23:48]うわぁっ(;_;) かをす
05/15[23:49]そろそろ失礼します。お大事に・・・ かをす
05/15[23:50]また〜>かをすさん CK
05/15[23:50]でわでわ>かをすさん 娘々
05/15[23:50]そういえば、手術をした後、縫合の糸を抜くときは痛かったのを思い出したり。 szk
05/15[23:50]おやすみ〜>かをすさん View★
05/15[23:54]おやすみっす then-d
05/15[23:54]局部麻酔しないの? 娘々
05/15[23:55]弟が包丁で指先から血をだばだば出したときは、無理矢理セロテープと紙で巻いて止血して あずま
05/15[23:56]それで試験を受けに行ったのだった。 あずま
05/15[23:56]それでちゃんとくっついたから、縫うほどの怪我というものの程度が分かろうというか あずま
05/15[23:58]ピンセットでつまんで、そのまま引っ張る、でした(-_-; ちなみに腹。 szk
05/15[23:58]ん〜薬が効いてきてねむいっす。 娘々
05/15[23:58]さて、今日はそろそろ寝るです。 View★
05/15[23:59]また〜>寝る方々 CK
05/15[23:59]と言うわけでそろそろねるです〜。 娘々
05/15[23:59]ご心配おかけしてごめんなさいです。 娘々
05/16[00:00]おやすみ〜。 View★
05/16[00:00]じゃおやすみなさい。 娘々
05/16[00:00]でわん。 あずま
05/16[00:02]おやすみ〜 then-d
05/16[rank]「ojamajodoremi」と入力すると「おジャ魔女どれみ」と変換してくれる辞書をお持ちの方はおりますか?
05/16[00:23]おジャ魔女どれみ(WXG) あずま
05/16[00:24]いや、まあ、学習というか登録というか、その あずま
05/16[00:24]おジャ魔女麗香でもおジャ魔女まりなでもバッチリさ あずま
05/16[00:34]お邪魔ジョどれ見(ime98) Sayurist
05/16[00:36]どれ見ってすごいなー。どれ見っ あずま
05/16[00:44]どっかで見かけたPerl5のflock("filename",2)ってどれぐらい強度あるんでしょう? 
05/16[00:44]らくだにはそんな書き方書いてないんですが 
05/16[00:45]ちなみにお邪魔所どれ見(IME2000) 
05/16[01:30]おじゃ魔女どれ美(同じくIME2000) 鶴来あさき
05/16[01:30]多少なりとも学習の効果なのかッ 鶴来あさき
05/16[01:40]おジャ魔女どれみ(ATOK13(非辞書登録)) 鶴来あさき
05/16[01:41]やった、ボクはやったよお兄さんッ!(涙) 鶴来あさき
05/16[01:41]学習バンザイ 鶴来あさき
05/16(07:01)flockはシステムコールなので、OSに依存します。 Sian♪
05/16(07:02)いつぞやbigのMLでもそれでロックする方法が流れてたね Sian♪
05/16(07:02)うちもSSIの方のcounterではそれでやってる。 Sian♪
05/16(07:03)ちなみに青らくだには書いてある。赤はがっこに持ってたからちとわかんないけど。 Sian♪
05/16[09:46]おじゃ魔女どれみ(ATOK13) 一介のキサキチ
05/16[09:47]…ヒネリがない。つまんねぇの。>ATOK13 一介のキサキチ
05/16[09:52]お邪魔所どれ未(会社のMS-IME97) あずま
05/16[09:53]どれ未ちゃ〜んっ あずま
05/16[09:56]しばし学習。 あずま
05/16[10:05]尾じゃ魔女ドレミ@あとけー13 View%会社モード
05/16[11:17]おじゃ魔女どれ見@J-PE03 View%会社モード
05/16[18:53]http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/05/16/airedge.htm<大気えっぢねぇ。 View%会社モード
05/16[18:54]http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/05/14/jpsega.htm View%会社モード
05/16[rank]とりあえづH"に某ゲームの壁紙を設定してみる
05/16[19:06]パスタ♪パスタ♪ 娘々
05/16[19:23]iya. 久遠/ゼロ
05/16[19:24]いや。魔法を解く為に、さらに強い魔法に掛かっているわけぢゃないんですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/16[20:28]ウメ大戦の方が魔法が弱いですかッ 鶴来あさき
05/16[21:27]お邪魔所ドレミ(ことえり) すけあくろ〜
05/16[22:09]緒じゃ魔女ドレミ(ATOK13) CK
05/16[22:16]おじゃ魔女どれみ(ATOK11) 娘々
05/16[22:17]お邪魔女ドレミ(ATOK11) かをす
05/16[22:31]お邪魔女どれ見(IME98) こうたつ
05/16[23:00]というか毎月60時間なら年間が60×12=720時間なのは当たり前では(汗) 鶴来あさき
05/16[23:02]ぷにばくにゅう。 こうたつ
05/16[23:03]ぷにぷに玉(@エリーのアトリエ)と爆山牛乳。 CK
05/16[23:06]おー、DDIポケットが定額制導入ですかー。でもちょっと高いなー。 Sayurist
05/16[23:06]月何万円もかかってるPonちゃんあたりにはかなり朗報でしょう。 Sayurist
05/16[23:06]ともあれ競争でアステル東海もより安い定額制を打ち出してくれればよいのだ。 Sayurist
05/16[23:07]ぽんちゃんはアステルだたような 鶴来あさき
05/16[23:07]アステルですな。 Sayurist
05/16[23:09]うちはこの半年ほとんど残業計上できませぬ、、。 Sayurist
05/16[23:09]でも何故か強い魔法で遊んでしまった罠… 久遠/ゼロ
05/16[23:10]そして勢いのままにあゆ編終了…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/16[23:10]んー、ウチはなんか先月の明細見たら残業代ゼロになってたからそれから残業してない(まて) 鶴来あさき
05/16[23:10]確かに痛い。痛い物語ではある。 久遠/ゼロ
05/16[23:11](う…最近いい[rank]が思い浮かばない…(-_-;)) CK
05/16[23:11]しかし救いはある。まぁ、ご都合主義と言えばそれまでだが(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/16[23:11]つーかオイラはどうしても「強い魔法」の方が魔力が弱そうに見えて仕方ないのですが(-_-; 鶴来あさき
05/16[23:12]どう頑張っても栞編に辿り着けそうもないのは気のせいかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/16[23:12]やはりストーリーと絵柄の好み故の問題か(-_-; 鶴来あさき
05/16[23:13]それはですな。何を基準をおくかで違ってきましょうや。 久遠/ゼロ
05/16[23:13]あゆ編終了後は林檎編に突入しますか? こうたつ
05/16[23:14]やはりうぐぅより正ちゃんおかわりでありどっちもロクに手をつけてないクセに何ぬかしてやがる状態(-_-; 鶴来あさき
05/16[23:14]燃える展開と、萌える展開は違うのですよ…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/16[23:15]栞もやりやがれ。 Sayurist
05/16[23:15]あゆ編→林檎編<ははは(^-^; CK
05/16[23:15]昼休みに2回来るだけで、あと出てこないんですけど…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/16[23:16]みさき先輩=オバQ エリカ=オバQ の公式によると エリカ=みさき先輩なんだがどうかとか電波的な事を言ってみるテスト 鶴来あさき
05/16[23:16]攻略サイトでも見なさい。 Sayurist
05/16[23:16]てーか、名が体をあらわしてないですぞ。Sayuristさん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/16[23:17]そだね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/16[23:17]つーかKanonには目の大きい樋上いたるさんの絵柄上、眼鏡っ娘が存在できないという致命的欠陥が(例外:同棲) 鶴来あさき
05/16[23:17]みさき先輩が既に分かりません…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/16[23:18]終末でも過ごしやがれ、みたいなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/16[23:18]いや、サクラ3のアレはヲレ基準では眼鏡っ娘ではありませんが(-_-; 鶴来あさき
05/16[23:19]基本設定さえしっかりしてればメガネだろうがメイドだろうが可なのじゃが。 こうたつ
05/16[23:19]んー、佐祐理さんはあくまでサブキャラなんでね。(^^; Sayurist
05/16[23:19]アリカのPS2ネット麻雀見てから無性に終末が欲しくなってたりもするんだが(-_-; 鶴来あさき
05/16[23:19]とりあえず買いはしたんですか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/16[23:20]エリQ大戦はまだ買ってないでござるよ。ニントモカントモ 鶴来あさき
05/16[rank]李紅蘭vs李鐘範
05/16[23:20]HSPを動かしてみるつもりだったのに。気付くともう今日が終わりそうな罠…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/16[23:22]エリQ…、トップのノリコさんのボケのベクトルが多少違うだけな気もしないでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/16[23:23]))...て言うか、風呂沸かし忘れて、今から沸かしたり... 久遠/ゼロ
05/16[23:23]あのビジュアルでどじどべどんくさいボケ系オバQだとは思いませんでしたが(-_-; 鶴来あさき
05/16[23:25]さて、こっちも風呂… 鶴来あさき
05/17[00:39]んゴ。早く帰ったのにもう今日が終わってしまった。 あずま
05/17(01:07)なにをおっしゃる今日ははじまったばかりですぞ Sian♪
05/17[01:14]Perl5に書いてあるのって、flock(filehandle,2)ですよね?同じものなんですか? 
05/17[01:16]以前恋ZEROのロックはflock(filehandle,2)→flock(filehandle,8)を使ってたんですが、結構飛んだ上に今は上手く動いてくれないんですが 
05/17[01:16]Perl5に書いてある 
05/17[01:16]Perl5に書いてある<意味不明ですね、青らくだ本です 
05/17(01:23)filenameだったのか。そんなsyntaxは最新の5.6.1でもないです。 Sian♪
05/17[01:23]SSIの方のcounterでは<ってことはmanachatでは違うってことですよね?Perlのみでもっと強いロックは可能? 
05/17(01:24)ちなみにlockかけたflockの直後にseekする必要があるのをわすれずに Sian♪
05/17(01:24)ここは違います Sian♪
05/17[01:28]ヘンなsyntax書いても特にエラーが出ないのはPerlだからかな 
05/17(01:31)flock "FH", 2;とか書くと、"FH"はファイル名ではなくファイルハンドル名として解釈されるんでしょう Sian♪
05/17(01:33)ファイルハンドル名とファイル名を同じにすればまったく同じもの…と Sian♪
05/17[01:33]こんぴたいぢくって十数年。何度も何度もシンタックスエラーを見てきたが、今日までsyntaxってどういう意味なのかということを考えた事はなかった…(汗) 鶴来あさき
05/17[01:34]さしづめ文法とか構文とかって感じの意味だろうか 鶴来あさき
05/17(01:36)さしづめそんな感じ Sian♪
05/17[01:38]やっぱそっか。つーか出したエラーの9割がコレだったような。いかに慎重さに欠けてるかがよくわかるような(汗) 鶴来あさき
05/17(01:39)まー、今の場合、syntax errorというよりもtype mismatchって感じだけど Sian♪
05/17[01:41]ちゅーか6001やMSX以来もう見ることも無いと思ってたあのエラー名だったのにまた日記スクリプトでイヤというほど(をぃ) 鶴来あさき
05/17[01:52]ちなみにflock("filename",2)とかやってるのはGoogleで頭の方に出てきたページですが> me.bird.to/WebAgent/cgissi/mz_perl_2_01.html 大嘘? 
05/17(02:01)全然だめな気が。open前にlockしてもだめだし、perl4での自前lockもだめだめ。 Sian♪
05/17[02:10]あら(^^; 
05/17[02:12]これは粒度粗いけど安全そうかな> www.srs.ne.jp/~north/text/misc/e37.html 
05/17(02:24)ここのログ復旧とかもそうだけど、何重かの防護策と組み合わせて使うのがよいかと Sian♪
05/17[rank]防護策:管理人が寝ずの番
05/17[03:15]ページの改竄ならともかく寝ずに番してても飛んだらどうしようもないからなー(^^; 
05/17[03:38]1分ごとに自力でバックアップ取るとか(笑) 鶴来あさき
05/17[11:44]形あるものはいつか滅ぶものとあきらめるとか with
05/17[16:25]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0105/17/news01.html <ふむ。やっぱ299ドルか… 鶴来
05/17[16:28]PS2は少なくとも7月のHDD発売あたりで1万は値下げせざるをえない状況になったんではなかろうか 鶴来
05/17[16:30]1万でもHDD増設の必要性とか、ぺけぱことの性能差とかを考えたら割高だけど。 鶴来
05/17[16:31]かといってHDDを内蔵させてさらに3万の線はめり圏では可能性あるが日本ではまずありえないだろうな…(-_-; 鶴来
05/17[16:33]1万でも→1万円引きでも 鶴来
05/17[18:27]PS2はハードが売れてもソフトが売れてないんで のりぽん
05/17[18:27]値下げはまだ厳しいんじゃないかなあ のりぽん
05/17[18:28]セガの二の舞だけは踏まないと思うけど のりぽん
05/17[18:31]お、DDIポケット定額の話は調べておかねば のりぽん
05/17[18:32]最近はネット依存度が下がりまくって月2みゃんえんもいかないのですがね のりぽん
05/17[18:33]いいことなのかーどうなのかー(苦笑 のりぽん
05/17[rank]剃毛思想
05/17[19:53]X-Boxはなんか… 最初はいけるかと思いましたけれど… 今ではなんか、セガと同じ匂いがするような…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[19:53]HSPを調べてたら、DLLに興味が出てきたので本屋に調べにいったさー 久遠/ゼロ
05/17[19:54]MFCうんぬんとか言う本があったさー 久遠/ゼロ
05/17[19:54]価格が8000円ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/17[19:55]だいなみっく・りんく・らいぶらりですか…。 コンセプトとしては素晴らしいものですよ…。 だた、現実にはそう上手くいかなかったようだが…。 ろんろん少佐β
05/17[19:55]しかも開発環境が要びゅじゅあるCときたもんだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/17[19:56]これも、げいつさんの陰謀ですか…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/17[19:56]本の値段が高いのは政府の陰謀です(-_-;; ろんろん少佐β
05/17[19:56]VB環境でもいいみたいなので、ろんさん開発環境ください…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/17[19:57]開発環境がVCというのは… これはゲイツの陰謀でしょう(-_-;; ろんろん少佐β
05/17[19:57]ていうか、コンピュータ関連書てなどうしてこう高いのか(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/17[19:58]だいれくとXのちょっとした本でも3000円強ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/17[19:59]))...金のかからんX-Window環境に還る... 久遠/ゼロ
05/17[20:01]値段は高くても儲かってそうな感じがしないのがあれですな のりぽん
05/17[20:01]今のオススメはDylanですよ(を すけあくろ〜
05/17[20:02]いや、LOGOか...(滅) すけあくろ〜
05/17[20:10]OSごと落ちた…(-_-;; ろんろん少佐β
05/17[20:46]急に巻き怒る疑問。「webページ」の定義ってなんだろう?どの様な条件を満たしたら「webページなのか?」 一介のキサキチ
05/17[20:47]#あ。後ろの鍵かっこの位置を間違えた(^^; 一介のキサキチ
05/17[20:48][1]HTMLで書かれていること[2]HTTPで転送されること、ぐらいですかねえ あずま
05/17[20:54]ftpで転送されてはいけませんか?>あずまさん 一介のキサキチ
05/17[20:59]と、同様に、「ワールドワイドウエブ」,「ホームページ」の言葉の定義も知りたいから、どこか初心者に説明するのに適したページがあれば教えて欲しかったり。 一介のキサキチ
05/17[21:02]webはhypertextで書かれてるのが特徴だと思うので あずま
05/17[21:03]HTTPで送らないとだめじゃないかなあ。 あずま
05/17[21:54]http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/05/17/tdk.htm<PDAにも、USB経由でデスクトップにも、というのが良いですな。 一介のキサキチ
05/17[21:59]やっぱり、HTTPぢゃないと駄目なんだろうなぁ… 一応。 ろんろん少佐β
05/17[21:59]帰宅します。ではまた。 一介のキサキチ
05/17[22:00]FTPで落として見た場合、たまたま落としたデータがHTMLだったという考えになるのかなぁ、やっぱり…。 ろんろん少佐β
05/17[22:03]さて、会社へ行くぅー ろんろん少佐β
05/17[22:46]うぐぅ、リワーク(/o;) すけあくろ〜
05/17[22:46]疲れた... すけあくろ〜
05/17[22:52]この時間まで作業とわ。なにか発売が近いのでしょうな。 あずま
05/17[22:53]いや、定時に終わったのですが すけあくろ〜
05/17[22:56]あや あずま
05/17[22:59]...偽林檎0.9がおちまくる...(-_-; すけあくろ〜
05/17[23:01]はにゃ。 こうたつ
05/17[23:07]ふにょ。 あずま
05/17[23:08]へにょ。 娘々
05/17[23:08]指曲げれるようになった〜。 娘々
05/17[23:11]裁縫されたままで? あずま
05/17[23:11]なにがあったでしか?>娘々さん こうたつ
05/17[23:13]裁縫<うん。 娘々
05/17[23:14]ううっ、説明が面倒なのでログ参照のこと。>こうたつさん 娘々
05/17[23:15]まだ抜糸は出来ないのよ〜。 娘々
05/17[23:15]ふむふむ。つながってきたですな。 あずま
05/17[23:16]自分でもわかるんだよね。繋がってきたぞって感じが。 娘々
05/17[23:17]うんうん。 あずま
05/17[23:17]痛そうだ。ログからも伝わってくる。 こうたつ
05/17[23:17]指の細胞分裂っぷりが。 あずま
05/17[23:19]んで先生曰く赤血球のせいで指黒っぽいです。 娘々
05/17[23:20]キーボード打つのは大丈夫ですか? こうたつ
05/17[23:21]赤血球の影響ってのははじめて聞きますなあ。ただ腫れてるのとは違うんかな あずま
05/17[23:21]しかしBのキーがあまり効かないのはつらいよ。 こうたつ
05/17[23:21]もう殆ど痛くないから平気です>キー 娘々
05/17[23:22]縫う前&縫って3日間くらいはひどかったけどね。 娘々
05/17[23:27]そうですか。 こうたつ
05/17[23:43]ひよひよ。 こうたつ
05/17[23:44]そろそろ寝ます〜。 娘々
05/17[23:46]おやすみ〜 娘々
05/17[23:46]おやすみ。こっちも落ちます。 こうたつ
05/17[23:53]http://www1.sphere.ne.jp/kuma/kemonoehtm/twinmaid.htm すけあくろ〜
05/17[23:54]ふぅ(-_-)y- すけあくろ〜
05/18[00:00]ぷっはー(-o-;) CK
05/18[rank]憂国戦隊虹色7人組
05/18[00:15]なんでIBMのホームページビルダーはこういう名前なんだろう…Webサイトビルダーでもいーじゃんよ〜(-_-;) CK
05/18[00:16]なんで@niftyの個人Webサイトスペースは「@homepage」なんだよ〜「@mywebsite」でもいーじゃんよ〜(-_-;) CK
05/18[00:16]とぼやいてみるテスト(-_-;) CK
05/18[rank]IBM = Internet Business Machine(?)
05/18[rank]告知:投稿内容には充分リウイしてください。
05/18[00:25]うむ、久しぶりにManaちゃんねるに書き込むか。 CK
05/18[00:26]よし、書き込んだ。 CK
05/18[rank]今年の高額納税者番付で声優の方は何人入っただろうか?? 入ったらスゲーナー
05/18[00:38]以上、マターリした書き込みでした(-_-;) CK
05/18[00:41]鎖、手錠、有罪。 あずま
05/18[rank]「髪乾かしながら」を「上川貸しながら」と変換する謎辞書
05/18[01:23]http://www.j-phone-east.com/company/n/2001/010517.htm View★
05/18[01:24]このころの機種もまだ現役のがあるのね。 View★
05/18[01:24]というわけで寝るです〜(=_=)/~~ View★
05/18[01:55]http://www.zdnet.co.jp/news/0105/17/e_opensource.html (ろ)の人%会社
05/18[07:29]ぢゃ、左側のメイドさんをお願いします…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/18[07:51]ダメだっ、左はダメだッ 鶴来あさき
05/18[07:51]左はもらったッ(帰れ) 鶴来あさき
05/18[09:38]上川課しながら 一介のキサキチ
05/18[09:38]ちなみにATOK13です。 一介のキサキチ
05/18[09:43]かみ乾かしながら(MS-IME97) あずま
05/18[09:43]助詞が省かれているから、誤変換は仕方ないかと あずま
05/18[09:44]家では「紙乾かしながら」でした あずま
05/18[rank]佐(略)〜
05/18[rank]奇跡の復活
05/18[rank]佐祐理さまぁぁ〜
05/18[12:58]今日のはにはに右京イクヨ隊2式は野球中継がないんで時間変更の心配がなしんぐ 鶴来
05/18[15:00]髪乾かしながら… 一発やね。 ろんろん少佐β
05/18[15:02]会社のNTにSP6を入れたら… ntoskrnl.exeとhal.dllが逝ってしまって起動しなくなった…(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/18[15:02]バックアップのシステムが俺の端末でだけ上手く動いていなかったので、データなくしたらどうしようと顔面蒼白になったぴょ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/18[16:27]ふ、やはりみんな左か...(-_-)y-- すけあくろ〜
05/18[17:13]みんなぢゃないよ。 鶴来
05/18[17:13]左はヲレの。他はなし(帰れ) 鶴来
05/18[17:57]自分へのギフト、右側上から二番目 (-_-;;;;>http://www.freshgift.ne.jp with
05/18(18:49)注文したら(ゐ)がメイド服着てやってくる…(-_-;;;;; Sian♪
05/18[19:03]なるほど。ゐづ氏が注文→メイド服が届く→自分で掃除→ゐづ氏ごと返却→ゐづ氏掃除専門メイドとして再就職、と。 鶴来あさき
05/18[19:05]そしてそこからどど氏注文→ゐづ氏が届く→(略) 鶴来あさき
05/18[19:08]05/17[23:53]http:私も左に一票。 一介のキサキチ
05/18[19:09][17:57]自分へのプロだよプロ!多分「この道30年のベテラン」が届くと見たね。 一介のキサキチ
05/18[19:37]藤堂はいいから、レオナを出せ〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/18[19:38]ちなみに。どちらかといえば左と右、抱き合わせでお願いします…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/18[19:39]こっそり壁紙に設定して、忘れてて帰ってきてびびったのは内緒っぽい…(-_-;;;(滅 久遠/ゼロ
05/18[rank]メイド狩り
05/18[19:49]ぐはぁ…PSOv2は6/7に伸びるわ、こみパは7/24に伸びるわ…(-_-; 鶴来あさき
05/18[19:59]ちゅうか半端な追加キャラですな…(-_-; 鶴来あさき
05/18[20:00]なんでバツさしおいて恭介か。マキはよしとして(-_-; 鶴来あさき
05/18[20:00]ガルをさしおいて覇王丸とは何事か(-_-; 鶴来あさき
05/18[20:00]主役不在(-_-; 鶴来あさき
05/18[20:01]それ以前にスト3いっぺんもやったこと無いからユンって誰だかわからん(汗) 鶴来あさき
05/18[20:02]そもそもミリオネアファイティングって何だ。 鶴来あさき
05/18[20:04]きっと「みのもんたが司会か?」とかボケるゲーマーが全国で5億人は出ると見た(出ネェ) 鶴来あさき
05/18[20:14]む、シンプルなメイド服ですな すけあくろ〜
05/18[20:15]もちっとひらひらしたのが一杯ついてるのがいいですなぁ すけあくろ〜
05/18[20:15]って動きにくいって すけあくろ〜
05/18[20:16]うむぅ、掃除はいいのだが見られたくない物ばかりだし...(-_-;;;;;; すけあくろ〜
05/18[rank]見られたくない物だらけの部屋をあえてメイドさんに掃除してもらう羞恥プレー
05/18[rank]大山メイドしてネズミ一匹
05/18[rank]大山のぶ代してネズミ一匹で逃げ出すドラえもん
05/18[22:35]上川歌詞ながら… CK
05/18[22:36]上川って誰だろう…ロッテの上川か? 上川隆也か?(^-^; CK
05/18[22:36]上川って誰だろう…元ロッテの上川か? 上川隆也か?(^-^; CK
05/18[22:36]落合とトレードされちゃったけど(^-^; CK
05/18[22:48]http://www.cosmogroup.co.jp/rakuraku/rakuraku.htm<これの、マンガで楽楽シリーズ(2)『モバイル軽快活用術 〜これだけで他はいらない〜』の絵って、どっかで見た気がするのだけど、どこだったろう…?>識者 一介のキサキチ
05/18[22:53]wakaranai CK
05/18[22:54]わからない(^-^; CK
05/18[22:54]しかし美味しすぎるぞコスモリバティ社!! (^-^; CK
05/18[22:57]わからぬの〜 すけあくろ〜
05/18[22:59](5)の護身術の絵はみたコトあるの〜 すけあくろ〜
05/18[22:59]だれだったかの〜 すけあくろ〜
05/18[23:00](3)はあららさんだと思うんだがの〜 すけあくろ〜
05/18[23:04]う〜ん、(2)の絵にはやっぱなんか見覚えがあるような... すけあくろ〜
05/18[23:04]なかたらんという人が描いたらしい。それ以上わかんない 鶴来あさき
05/18[23:07]3のあららさんは正解 >http://www.araland.com/works/inter/index.htm 鶴来あさき
05/18[23:08]ああ、(5)は美翔真紀さんですか、なんか聞き覚えあるな すけあくろ〜
05/18[23:08]山吹あらら…。 CK
05/18[rank]「私にいい考えがあるよ!」「いい考えって?」「(犬/ゴキブリ/馬/ハムスター)」
05/18[23:10]昔学習漫画と言えば内山安二だったのだが…(^-^; CK
05/18[23:10](何時の時代だ…) CK
05/18[23:10]あ、1もあららさんだ 鶴来あさき
05/18[23:10]む、やはり(1)もそーであったか すけあくろ〜
05/18[23:14]そっかー。じゃ、右はわたしのかー あずま
05/18[23:14]しょうがないなー あずま
05/18[23:15]しょうがないですな。 鶴来あさき
05/18[23:16]はにはに右京イクヨちゃん2式は0:55からです>あずまさん 鶴来あさき
05/18[23:17]否っ!めいどさんは全て私のものなのだっ!(-_-)g すけあくろ〜
05/18[23:19]えーと1時間40分後ね。了解。 あずま
05/18[23:22]http://cgi21.freeweb.ne.jp/play/tsb/cgi-bin/oekaki/14.png <ではどどさんには昨日発見したお絵かきBBSのほうでさっき見つけたこのメイドさん(手前)を…(笑) 鶴来あさき
05/18[23:25]恐っ あずま
05/18[rank]コッペリアの羊
05/18[23:26]ジャイアンツメイドさんらしいです(笑) 鶴来あさき
05/18[23:27]こんなのめいどさんじゃないっ...(/o;)ナゼナク すけあくろ〜
05/18[23:27]てゆーか裸エプロン?(-_-;;;; すけあくろ〜
05/18[23:28]それは差別デス、全てのメイドさんが自分のものといった以上このジャイアンツメイドさんも受け入れていただかないと(-_☆ 鶴来あさき
05/18[rank]端からエプロン
05/18[23:29]うぐぅ(/o;) すけあくろ〜
05/18[23:32]ジャイアンツメイドさんだけにお給金もジャイアンツだと推測(笑) 鶴来あさき
05/18[23:33]ちくしょー、本当のホームメイド協会を設立してやるっ(を すけあくろ〜
05/18[23:35]「掃除のプロがメイド服であなたの自宅をお掃除します!」…か あずま
05/18[rank]男の裸エプロンは見苦しいを通り越して犯罪です(-_-;
05/18[23:35]メイド服、メイド服… あずま
05/18[rank]ジャイアンツメイドは他のホームメイドから有能メイドを大金をはたいて獲得しているのだろうか?
05/18[23:37]会社から帰るときに「ホームメイト」という看板をホームメイドと読んでしまう今日このごろ。司会の円楽です。 あずま
05/18[rank]ャイアンツメイドは他のホームメイド協会から有能メイドを大金をはたいて獲得しているのだろうか?
05/18[23:39]http://www.candyfruit.com/maidwhite/index.htm すけあくろ〜
05/18[rank]ジャイアンツメイドは他のホームメイド協会から有能メイドを大金をはたいて獲得しているのだろうか?
05/18[23:39]白っ!それは至高の色っ!(ToT)o すけあくろ〜
05/18[23:40]ぐふー あずま
05/18[23:41]リゾートでの秘め事っ。優雅なバカンスっ あずま
05/18[23:44]ちなみにジャイアンツメイドさんの後ろにいるのは虎キチメイドさんです 鶴来あさき
05/18[23:44]ほかのも見てると文章が微妙におもろい あずま
05/18[rank]しろぱ(ふかふか感)
05/18[rank]しろぱ(むっちり感)
05/18[rank]ボスは有能でチームワークがいいのに力がないベイスタメイドさん
05/18[23:47]05/18[23:22]見れないデス(-_-;) CK
05/18[23:48]紺メイド服(35,000円)のほうがいいです あずま
05/18[23:48]http://www.mangazoo.com/covergirl_200101/ すけあくろ〜
05/18[rank]未経験でもきっちり育てられるカープメイドさん
05/18*23:50*ホームメイド協会 すけあくろ〜
05/18*23:50*ふ、(-_-)y--- すけあくろ〜
05/18[23:50]なんかいろいろ出てきますなあ あずま
05/18[23:50]ナイス(^-^;>すけあくろ〜さん CK
05/18[rank]めいどちっくれいやー
05/18[23:51]うぐぅ、まちなえた(/o;) すけあくろ〜
05/18[23:52]http://www.candyfruit.com/bordeauxmaid/index.htmこっちも捨てがたい(48,000円) あずま
05/18[rank]眼鏡っ娘のスワローメイドさん
05/18[rank]吹石一恵似のバファローメイド
05/18[23:53]さっきのURLの70.pngにカープメイドさんがッ 鶴来あさき
05/18[23:53]164.pngに(略) 鶴来あさき
05/18[23:53]「お姫様のようなゴージャスなメイド服」というふしぎな紹介がまたなんとも。 あずま
05/18[23:55]和訳すると自家製協会ですな…(-_-; 鶴来あさき
05/18[23:56]カープメイド<本当にあったかッ(~□~; CK
05/18[23:56]ご家庭で手軽に楽しめるメイドさんを普及促進する非営利団体、とかそんな感じで あずま
05/18[23:58]メイドさんをどのように楽しみますかッ 鶴来あさき
05/18[23:59]身近な材料で自作してみたり あずま
05/18[23:59]やはり見せたくない物が部屋に散乱しているところをあえて掃除してもらう羞恥プレイで楽しむのですかッ 鶴来あさき
05/18[23:59]それはもう、人には言えないコトですヨっ(-_-; すけあくろ〜
05/18[23:59]あと39行は無理か・・・。 View★
05/18[23:59]無理矢理着せてみたり あずま
05/18[23:59]というわけでシャワー上がり&こんばんは。 View★
05/19[00:00]いや、ひとり8行づつでなんとかッ 鶴来あさき
05/19[00:00]こんばんは〜>Viewさん CK
05/19[00:01]わんばんこ あずま
05/19[00:01]そのようなお仕事が業務内容に入るとするとかなりのお給金をメイドさんに支払わなければならず。えてして家庭でお手軽とはつりあわないものにッ 鶴来あさき
05/19[00:02]こんばんわです〜 娘々
05/19[00:02][23:52]右の人一瞬広末涼子かと思った(^^;;) View★
05/19[00:02]ばんばんわッ。もしくはばっきゅんわッ 鶴来あさき
05/19[00:02]えー、そんなに高給を要求されるほど危険な部屋の掃除なんですかー あずま
05/19[rank]みんなの人気者、ライオンメイドさん
05/19[00:03]こんばんにゃ〜。>後輩 View★
05/19[00:03]ならばっ、まるちを開発するしかっ(-_-; すけあくろ〜
05/19[00:04]開発しようにも、電気回路周りの要員ばっかしでありますっ あずま
05/19[rank]新番組「メイドの花道」
05/19[00:07]さぁ、はにはに右京イクヨちゃん2式まであと50分 鶴来あさき
05/19[00:07][23:52]<右の人我もそう思った(^-^; CK
05/19[00:08]うむ。寝ないように気をつけねば あずま
05/19[rank]命題:明日12時から1時間、メイドのコスプレで秋葉原駅前を歩かないと即死亡!
05/19[rank]£「広末涼子」を間違えて「ひろすえあきらこ」と読む -1274点
05/19[00:13]くろさわー 鶴来あさき
05/19[00:13]だんだん守備範囲から遠ざかってい黒澤かむばーっく 鶴来あさき
05/19[00:14]馬車道って袴は紫だっけ? 娘々
05/19[00:15]馬車道<まだ行ったことないけど…袴をはいているのか…(^-^; CK
05/19[00:15]さあ。行ったことないので あずま
05/19[00:16]紫だったよ 鶴来あさき
05/19[00:17]だよね。だから馬車道風なのか。 娘々
05/19[00:17]フルオーダーできるんだねぇ。ん〜。 娘々
05/19[00:18]黒澤<加藤あいデスか(^-^; CK
05/19[00:18]夏に一回だけ行ったことが 鶴来あさき
05/19[00:18]なんでメイド服がミニスカバッカリなんだろう。ロングの方が好み。 娘々
05/19[00:18]そうだったと思う、よく知らない(まて) 鶴来あさき
05/19[00:19]>黒澤 鶴来あさき
05/19[00:19]馬車道<本社が熊谷にあると知ってちょっとびっくり(^^;;) View★
05/19[00:19][23:48]hこの女の子プロフィールが変。とっても変。 娘々
05/19[00:20]外見だけであんなに人の対応が変わるモノなのかッ、外見さえ変われば猫背でマンガ描こうが紙袋がまんがの森だろうがオッケーなのかッ(-_-; 鶴来あさき
05/19[00:21]とっても? あずま
05/19[00:22]12月31日生まれなのにしし座だって。 娘々
05/19[00:23]ん〜。やっぱり人間みためっしょ>対応 娘々
05/19[00:23]しし座<ほんとだ(^^;;;;;) View★
05/19[00:23]あー。星座は自分のしか知らないから分からんかったわい あずま
05/19[00:23]しし座か(^-^; CK
05/19[00:24]いや、今は亡き13星座バージョンなのかもッ(無関係) 鶴来あさき
05/19[00:24]しし座って7〜8月っしょ。 娘々
05/19[00:25]13星座だったらへび使いか射手座のはずだよ。 娘々
05/19[00:25]なんて適当感溢れるプロフィール。 娘々
05/19[00:25]んー、たぶん射手座かな。13だと 鶴来あさき
05/19[00:26]しかし見事に消えたね、13星座。 鶴来あさき
05/19[00:26]☆矢で鍛えられたから星座は得意。 娘々
05/19[00:27]当時はホロスコープを見るたびにへびつかい座なんかイヤーッと幾度枕を涙で濡らしたことか、よよよ。 鶴来あさき
05/19[00:27]13星座って占いが当たらないんだもん。 娘々
05/19[00:27]趣味の一つめに「オシャレ」とあるのが気にはなっていたけど、まあ微妙だったので あずま
05/19[00:27]だってアイオロスからいきなりシャイナさんに格下げデスよ!?(違) 鶴来あさき
05/19[00:27]13星座<もはや死語だな(笑) View★
05/19[00:29]私は13星座だと人殺しの少年から子供に殺されちゃうへっぽこ黄金聖闘士に格下げ(?)です。 娘々
05/19[00:29]http://fort10.yahoo.co.jp/fortune/13astro/index.html <あったよ…(苦笑) 鶴来あさき
05/19[00:30]オシャレ<まぁ山×県民の言うことだから気にしない気にしない。 娘々
05/19[rank]山×県=山梨県
05/19[00:31]わし、新うお座(-_-;)>13星座 CK
05/19[00:32]がが、名前が思い出せない。なんか2回くらい死んだようなあの人の星座だと思うんだが 鶴来あさき
05/19[rank]山×県=山口県
05/19[00:32]ん?私の? 娘々
05/19[00:33]13星座で金銭運10だったから12星座で2とかだったら日記のネタになるなとおもったら 鶴来あさき
05/19[00:34]おいらは13だと獅子座。 View★
05/19[00:34]12星座の方も金銭運10だった(笑) 鶴来あさき
05/19[00:34]あ、思い出した。あるでばらん 鶴来あさき
05/19[00:35]はぅ?誰か牡牛座? 娘々
05/19[00:35]おお。スゲヱ。95点だー。 あずま
05/19[00:36]太陽・金星・火星星座占いですかッ 鶴来あさき
05/19[00:37]ぐぐ、違ったのか 鶴来あさき
05/19[00:37]さて、今日はそろそろ寝るです。 View★
05/19[00:37]殺された=アルデバランという公式がッ(まて) 鶴来あさき
05/19[00:38]勝った、99点ー☆ 鶴来あさき
05/19[00:38]殺された=アイオロス兄さんでしょう。 娘々
05/19[00:38]私も夢の中へ…♪花咲く〜むすめ〜たちは〜鼻の首飾り〜(-_-;) CK
05/19[00:38]ああ、そっちかーッ 鶴来あさき
05/19[00:39]おやすみ〜。 View★
05/19[00:39]当時13歳のシュラに殺された。 娘々
05/19[00:39]む。貴様を倒せばわしも99点を得るのであるな(違) あずま
05/19[00:40]おやすみなさいです〜。>先輩 娘々
05/19[00:40]&CKさん 娘々
05/19[00:40]))... CK
05/19[00:40]ちなみに12星座だと私はシュラ。 娘々
05/19[00:41]だってへっぽことか言うしー、ついあるでばらんかとー(ヒド) 鶴来あさき
05/19[00:42]なるほど。オイラよりちょい後ですな 鶴来あさき
05/19[00:43]ここの管理人さんはアルデバランなんだぞ〜。 娘々
05/19[00:43]さてと、のどに膿が出来ているらしいのでさくっと寝るです〜。 娘々
05/19[00:46]おやすみ〜 娘々
05/19[00:46]ばさら あずま
05/19[00:47]さらばん 鶴来あさき
05/19[00:47]さて、そろそろだな あずま
05/19[00:54]では居間へ移動の巻。こっそり。 あずま
05/19[00:58]うきー 鶴来あさき
05/19[00:58]イクヨちゃん着せ替えジャケットー(黙れ) 鶴来あさき
05/19[01:11]やはり他人から見るとうぉーうらやましーぜこんにゃろー的状況なのに本人はもーかんべんしてくれー状態ってのはこの手の話の基本なんだろうなぁ 鶴来あさき
05/19[01:11]あーるはまだかなぁ 鶴来あさき
05/19[01:25]ホテルニュー淡路ドットコムっ 鶴来あさき
05/19[rank]全日本ホームメイド協会VS新日本ホームメイド協会
05/19[rank]みちのくホームメイド協会
05/19[02:00]うらやましいかどうかは微妙だなあ あずま
05/19[02:03]いや、オイラもアレだけどすくなくともどどさんなんかにとってはまさに天空の楽園的な 鶴来あさき
05/19[02:04]4,500円じゃなければねえ。はあ。 あずま
05/19[02:08]少年は急にスポーツ万能になった理由に気づいてなかった的 あずま
05/19[02:09]どこまでもおっとり少年よのう。 あずま
05/19[02:14]糸目キャラはおっとりってのがテンプレート化してるような 鶴来あさき
05/19[02:15]まれに目が見開かれたときに激しい怒りが。 あずま
05/19[02:17]少年がひとしきり怒った後の、最後の「これからもよろしく」という台詞が拡大解釈され、今後も学校でウハウハな日常になってしまうのかと思うと夜も眠れません あずま
05/19[02:26]こうして一歩、また一歩とダメにたっていく太郎様 鶴来あさき
05/19[02:27]ばたんQ 鶴来あさき
05/19[02:29]マリエルさんが過剰に少年に干渉する珍しい回でしたな あずま
05/19[02:32]少年に顔を覚えられると作戦行動ができない、というあたりからして、お世話大隊はとんでもなく人数が多いらしいことも分かり あずま
05/19[02:47]前回の、プレゼントを自分の稼ぎで買おうとしたあたりの話がぜんぜん生きてないのがアレだなあ あずま
05/19[02:48]少年とお世話大隊との関係はいまのままなのか、今回の話を踏まえて変化するのか。 あずま
05/19[02:48]答えはCMのあとで。 あずま
05/19[09:36]-) 久遠/ゼロ
05/19[09:36]『起きないから、奇跡っていうですよ。 久遠/ゼロ
05/19[09:37]そう、奇跡は起こすものさ… 久遠/ゼロ
05/19[09:37]…と、聖闘士星矢や風見ハヤトとかも言っている(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[rank]いつかすっかり忘れる時が来ても。ふっ、と思い出してください、ひざの上のパートナーの事を…
05/19[11:09]起きないから奇跡だって?(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[11:12]今日ね… ヲレの書いたソフトウェアが消えた(-_-;; 二つのパーティションにそれぞれバックアップをとってあり、さらに会社のサーバがバックアップを自動的に取ってあり、後顧の憂いはないはずであった… そう、まさに、すべてを失う事は奇跡に等しかった…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[11:12]2ヶ月分の仕事がパーさ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[11:13]何でそれで消えるかな(笑) 
05/19[11:14]一つは壊れて、会社のサーバのバックアップは実は俺のこんぴは移動されたばかりだったのでリストになかった… ろんろん少佐β
05/19[11:14]最後の一つは… メンテのおっちゃんの「あっ」という一言と共にパーティションごと消滅した(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/19[11:15]まあ、fdiskで消されただけなので、それを復活させる為のソフトを注文しました… 50ドル(自費)です(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/19[11:16]メンテナンスのおっちゃんの集中力が切れていたというのが敗因だね…(-_-;;; 今日は朝から随分と大変だったようだから(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[11:18]メンテってディスクの調子が悪かったん? 
05/19[11:18]ディスクがいかれてコンピタの中をまじまじと見たのだが… 会社のWSはあれだねぇ… なんていうか、個人では絶対に買わないような贅沢品だねぇ。SCSIだったですよ…。 ろんろん少佐β
05/19[11:19]ふふふ。NT4 SP6入れて、リスタートしたら、ntoskrnl.exeが消えていたさ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/19[11:20]ちなみに、hal.dllも消えていたようだ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[rank]とりあえずメイドさんにメンテを任せてみる裏技
05/19[11:24]サービスパック当てるぐらいで消えるかな(^^; 
05/19[11:27]サービスパック6はあれですな… 窓2000にアップグレードさせるためのMSの陰謀かもしれず(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[11:29]もちろんSP6aだよね?あれは安定してると思うんだけど 
05/19[11:30]今日は誰も俺に話し掛けなかったが… やはり、2か月分の仕事を一瞬で失ったかもしれない奴には話し掛けにくいのだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[11:30]まあ、実際はアップデート前のNTの中のどこかが壊れてたんだろうねぇ…。 ろんろん少佐β
05/19[11:33]さて、ちょっと飲み物を買ってきますかね…。 ろんろん少佐β
05/19[11:39]サーバにバックアップ取られてなかったのが失敗やね 
05/19[12:16]サーバのバックアップってのはねぇ… 暴漢に襲われる少女の下着が脱がされる寸前に現れる正義の味方みたいなもんですから…(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[12:16]その後の復旧作業なんてポストレイプカウンセリングみたいなもんですな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/19[13:08]_-) ろんろん少佐β
05/19[13:08]_-) すけあくろ〜
05/19[13:10]iBook欲しいかも… ろんろん少佐β
05/19[13:11]げいつの犠牲者がまた一人. . . すけあくろ〜
05/19[13:12]ぱわぶっくもってるからいいもんっ(/o;) すけあくろ〜
05/19[13:13]ふふふ。来週の木曜日に社内でデモをするソフトが吹っ飛んだと上司に報告に行くのには度胸がかなりいりましたよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/19[13:14]いやぁ、しかし… やられたぜNTFSフォーマット(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[13:15]なんというか、復旧させるのにそのフォーマットを読めるソフトウェアが少ないってのが痛かったぴょ。 ろんろん少佐β
05/19[13:17]修復するためにオンラインで50ドルのソフトを即効でゲットした(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[13:19]で、復旧できたん? with
05/19[13:21]まだだけれど、デモ版(セーブできない…商売上手なやつらめ(-_-;;)でちゃんとファイルがある事は確認できた。 ろんろん少佐β
05/19[13:21]それは残念^H^H何より with
05/19[13:22]メールの設定が全部飛んでいたので、ライセンス番号はうちの上司のアドレスに送ってもらったのだが… めずらしく先に帰ってた(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[13:22]ちぇっ、なくなってなかったのか(を すけあくろ〜
05/19[13:23]そんなにあたしが発狂するところを見たいですか?(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[13:30]報復の為に世界中のメイドをすべて消し去ってやるっ(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[13:30]そゆのって経費出ないの? のりぽん
05/19[13:31]メイドさんは人類の財産ですにょ(-_-;; のりぽん
05/19[13:33]経費で出るか確認している余裕がなかったので、自費。もしかしたら、後でお金くれるかもしれんけれど。 ろんろん少佐β
05/19[13:33]ろんちゃんはじゃっぷのくせにナマイキだと会社でつまはじきにされているので経費が出ないのです 鶴来あさき
05/19[13:34]つーか責任レベルで言えば自己負担するような物ぢゃないとは思うが、ぶるぢょわだから50ドルくらい自腹で払えとじょうしにいぢめられ 鶴来あさき
05/19[13:35]今は本当に経費が出にくい状態にあるのだよ… 景気悪いからねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[13:36]つーか「あ」のめんてのおっちゃんが出すべきでは 鶴来あさき
05/19[13:36]って待て。なんでめり県民が「あ」なんだよ(汗) 鶴来あさき
05/19[13:36]うち、前々四半期に予約があった物を除いて計算すると、前四半期の純利は$5Mくらいですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[13:38]つーか会社規模しらんから多いとも少ないとも言えない(^^; 鶴来あさき
05/19[13:38]世界全部合わせると1万人くらいです^^;; ろんろん少佐β
05/19[13:39]一人あたり新渡戸稲造さん1枚ってとこか(-_-; 鶴来あさき
05/19[13:40]黒字なだけマシといえばマシだと思うが 鶴来あさき
05/19[13:40]ちなみに、うちのボーナスはProfit Sharingなので、純益の10%を会社全体で分配されまする…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[13:41]取り分は給料に比例しますので… かなり少なくなりそうですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[13:42]赤字が出たら、給料から引かれまするか with
05/19[13:42]某茄子500円ですか。やった、ヲレより500円も多いじゃん(まて) 鶴来あさき
05/19[13:42]それはさすがにないですね^^;;>給料から差し引かれる。 ろんろん少佐β
05/19[13:43]残念(ぉ with
05/19[13:43]だって、こっちの企業は日本的な赤字の出し方はしませんよ。 赤字になる前にレイオフやらサラリーカットで対応しまする。 ろんろん少佐β
05/19[13:43]あぁ、じゃあ引かれる前に馘切られてるわけですな (-_-;;;; with
05/19[13:44]給料が差し引かれずに人員が差し引かれますか(-_-; 鶴来あさき
05/19[13:44]日本企業も今30代前半の90年卒の人材の不良債権をすこし切り捨てればいいようなもんだが…(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[13:45]日本企業では、40以上の不良債券の方が深刻だと思いますが (-_-;; with
05/19[13:45]使えない割にコストばかりかかるという (-_-;;;; with
05/19[13:46]コストはかかりますなぁ。 こう言ってはなんだけれど、絶対にあれだけの価値はないよね(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/19[13:48]逆に根性入れて資格とか取りつづけても不幸だけれどね… 55過ぎたら自動的に給料カットされたりしてるし… 無駄が多いよねぇ…(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[13:50]さて去る with
05/19[13:51]またねー>姉さま ろんろん少佐β
05/19[14:05]http://www.ubid.com/actn/opn/4794537.asp<突発的にビットしてしまった…(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[14:15]http://www.potce.com/Cat1/01/Electronics/HomeVideo/TerapinCDAV.htm<欲しいかなぁ… アニメ録画マニアな方々にはいいかも(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[14:37]http://us.yesasia.com/prdDept.asp?section=anime&lang=en&code=a&pid=1001810051&aid=30605<こげな物を発見してしまった。 なんとなく読めるのがさらに笑える(笑) ろんろん少佐β
05/19[14:43]リストを見るとアレだなぁ… 香港系ではいまでもVCDが盛んだと聞いていた事をいまさらに思い出す…。 ろんろん少佐β
05/19[14:49]さらに良く見ると…カードキャぷターの28ドルって格別に高いやん… 大陸でも萌人はお金を搾り取られているのか…(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[14:52]http://us.yesasia.com/brPrdDept.asp?code=a§ion=games&did=722&lang=en <あれ?? ゲームの値段はそんなに悪くない?? というか、今のレートのせいでそんな感じがするだけか??(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[14:53]http://us.yesasia.com/prdDept.asp?code=a§ion=games&did=722&lang=en&aid=32763&pid=1001810371<これなんて、ぽんちゃんのお勧めだったような… (-_-;; ろんろん少佐β
05/19[15:02]むぅ… 流通の不思議を実感させられるページだ…(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[15:03]ドルでの価格表示という事は北米を対象としたビジネスだろうけれど… 日本のCDがアメリカでの価格よりも安く仕入れられているというのが気になる。やはり、ビジネスの中心は香港か、台湾あたりか…?(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[15:56][14:37]あー。中国語の文字が画像になってるのか。それで読めるんだね あずま
05/19[15:58]DVDでUS$28って、日本より充分安いじゃないかあ あずま
05/19[16:04]いや、無理に漢字にせんでも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[16:05]カードキャプターで通じそうなもんだが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[16:06]ふ。最近毎週の様に大須に行っているのは気のせいだろぉか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[16:07]小櫻因此十分興奮。 あずま
05/19[16:07]大須にゃ、MLD5売ってないかと思いきや、本屋にちゃんと売ってやがったよ…、ぐあ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[16:08]ケロちゃんにおまかせ(?)はどう訳すんだろ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[16:09]ビデオ大作戦とか あずま
05/19[16:10]エンジェリックレイヤーは天使領域とかそんな感じでベタですか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[16:11]今朝、犬のさんぽに行きました。 久遠/ゼロ
05/19[16:12]私の向かい側から、ベビーカー(?)を押したおばあさんが、4〜5歳の少女を連れて歩いてきました。 久遠/ゼロ
05/19[16:13]あ。わんわん飼ってるんすか。 あずま
05/19[16:13]よーく見ると、ベビーカーにも赤ん坊かなにかが入っている様でした… 久遠/ゼロ
05/19[16:14]そりゃまあ、ベビーカーですから あずま
05/19[16:14]すれ違いざまにベビーカーの中を見ると、フランス人形みたいな人形でした…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[16:15]冷静に考えれば、連れている孫の人形なんでしょうけれども。そのときはひどくシュールに感じたりもしました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[16:15]おう。 あずま
05/19[16:16]あー。ベビーカーじゃなくて、買い物用の台車(?)かもだなあ あずま
05/19[16:16]ええ、うちには番犬がいるので不法侵入を試みると喰われます…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/19[16:17]まぁ、そんな感じの台車ですよ。どっちらとも言えなかったので、ベビーカーと表現しましたが。 久遠/ゼロ
05/19[16:18]おばあさんならではのシュールさですわなあ あずま
05/19[16:19]))...こーどうぉりゃ〜さんが高いのは誰の陰謀ですか?(←仮に買っても使わ(え)んだろ) 久遠/ゼロ
05/19[16:31]海外のDVDソフトなんて日本円で2000〜3000円がほとんどじゃないかね のりぽん
05/19[rank]お仕事が終わったときに必ず「まいど!」と言うファイターメイド
05/19[19:15]日本企業の基本は自国で高く売って外国で安く売るでしょ(死) 鶴来あさき
05/19[19:16]# お〜い、4回表で早くも6−1だよ〜… なんで初回で点を献上しちゃうんだよ…(-_-;)>横○ CK
05/19[19:16]さっさと日本のPS2も3万にしとくれ的 鶴来あさき
05/19[19:18]つーかGT3のためだけにPS2買っていく人間が出尽くしたところでGT3同梱PS2を39800で出すってのは明らかにナメきった展開だよね(-_-; 鶴来あさき
05/19[19:19]まだ買えん。ハードが売れれば売れるほどソニーが赤字になるくらいまで値下げするまでは(-_-; 鶴来あさき
05/19[20:55]ぷいにゅ。 NOB☆
05/19[20:58]にょ %一撃 一介のキサキチ
05/19[rank]幼稚園児ぷちこ
05/19[21:28]ぷちこ〜〜〜〜〜 NOB☆
05/19[21:37]あ、おひさしです(^-^;>NOBさん CK
05/19[21:37]ぷいっ。ぷいっ。ぷいっ。(壊 NOB☆
05/19[21:38]あ、こんばんわです〜 NOB☆
05/19[rank]幼稚園児でじこ
05/19[rank]薔薇族
05/19[22:34]抜け。 NOB☆
05/19[22:34]ばいばいにゅ。 NOB☆
05/19[rank]柔ちゃんそっくりのブルーウェーブメイド
05/19[rank]日曜日限定のマリーンメイド
05/19[rank]世界に誇れるホークメイド
05/19[23:08]ぷいにゅ。 CK
05/19[23:08](い、いかん…つい…(-_-;)) CK
05/19[23:09]本日ログ更新ですが、更新規準より200行も多いですね…(^-^; CK
05/19[23:10]今日も元気にGoGoGoGo!! CK
05/19(23:10)まー、基準そのものが適当ですからね Sian♪
05/19[23:10]基準<あ、そうなんですか(^-^; CK
05/19[23:13]メイドさんんが掃除に来てくれそうもないので自分で掃除しましたともさ 久遠/ゼロ
05/19(23:13)注文しないときませんよ?(-_-;; Sian♪
05/19[23:13]おかげでかなり、クリーンになりましたともさ 久遠/ゼロ
05/19[23:14]掃除か…僕もそろそろやらなくては(^-^; 片づけはちょくちょくやってるけど(^-^; CK
05/19[23:14]お金で買う愛なんてっ(/o;)(違 久遠/ゼロ
05/19(23:15)掃除をするとしかいってませんよ?(-_-;; Sian♪
05/19[23:15]しかし掃除しながら思ったのだけど…。モノが多いよなァ、私の部屋…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:16]えっ、いろんなところを掃除してくれるんぢゃないんですか…?(-_-;;;(やや下品) 久遠/ゼロ
05/19[23:17]部屋が狭いのに、いろいろ無理に詰め込んであるからより多く感じてしまふ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:18]いやいや…。きっと私の部屋なぞ、まだまだ(?)に違いあるまい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:19]某氏や某氏の部屋とかは、おそらく四次元な勢いでモノが置かれたりしているに違いあるまい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:20]たしかにすごい部屋はいくつか見てきましたが あずま
05/19[rank]やって来たメイドさんに「チェンジ」とか言う、そんな世界の住人。
05/19[23:22]良い子も悪い子も分からなくていいぞぉ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:23]いやいや。私とて知識として知っているだけで利用した事なぞはありませんともさ。(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:23]お金で買う愛なんてっ(再) あずま
05/19[23:24]やはりやや下品だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:24]いろんな所を掃除か…(^-^; CK
05/19[23:24]栞編でやや壊れたかもしれません…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[rank]ういろうを作ってくれる、ドラゴンメイド
05/19[23:26]いつの間にかCG達成率が60%を越えちゃってますよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:26]今日、大須の本屋帰りに思わずDC版を買いそうになっちゃいましたよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:27]魔法か〜。より強力な魔法にかかりつつあるのか〜?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:28]いろんな所<耳そうじとかですかね?(^^; Sayurist
05/19[23:28]わざわざ両方買わずとも あずま
05/19[23:28]耳掃除<う〜ん。いいねえ。耳掃除いいねえ。最高最高(^-^; CK
05/19[23:29]DC版 Sayurist
05/19[23:29]いやいや。声が入ってるってのは重要な要素かと。 久遠/ゼロ
05/19[23:29]DC版買おうかなぁ 鶴来あさき
05/19[23:29]ONEやってて、声つきでやりたくなったのでプレステ版を買ってきたのは秘密です(-_-; szk
05/19[rank]『私の人生を掃除してください…
05/19[23:29]長い話だとしんどいと思うんですわ。台詞にいくらか工夫があったとしても あずま
05/19[23:29]えろえろ要素は食傷気味だからそっちのほうがやる気になるやもしれぬ 鶴来あさき
05/19[23:30]ってか、素直にプレステでやれって話さね(-_-;; szk
05/19[23:30]DC版<名雪の声はいいんだけどな〜 Sayurist
05/19[23:30]プレステのアレは棒読みがひどいという噂だけど(-_-; 鶴来あさき
05/19[23:31]大丈夫、ネオジオCD版もってたのに、SS版を買って、さらに後でネオジオロムを買ったアホもいます→ 久遠/ゼロ
05/19[23:32]棒読み<いいんです、みさき先輩さえ良ければ(-_-; szk
05/19[23:32]しんどい < そこは燃える萌魂でカバー(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
05/19[23:34]んー、メンバー的には悪くないのになぁプレステ版。 鶴来あさき
05/19[23:34]しかしまぁ、痛ったい話ではありますが。ややギャルゲーにハマる人々の気持ちが分かった気がしましたともさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:36]TVの恋愛ものドラマみたく、現実にはありえない甘い感覚ってやつだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:36]うおー、オイラにえろえろでも泣かせに走りもしないギャルゲーをくれーッ 鶴来あさき
05/19[23:37]遊んでる間はいいのだが。終わってしまうと、物語の痛みとはまた違う痛みがっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:38]だから、遊ばない様にしてたのかもしれんね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:39]うー、エンジェルグラフティ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/19[23:39]あるいは、ヒロインドリーム?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/19[23:40]もっと笑いとかバカとか燃えでありつつ萌えの世界をーッ 鶴来あさき
05/19[23:40]あまつさえ、ウィザーズハーモニー?(-_-;;;(懐 久遠/ゼロ
05/19[23:41]素直にエリQ大戦を買いなされ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:41]笑いは黒いものと結びつくことが多いからその要求は難しいかもしれぬ あずま
05/19[23:41]エリQか… 鶴来あさき
05/19[rank]『いつかすっかり忘れる時が来ても。ふっと思い出してください、ボクの事を。
05/19[rank]一人称がボクといえば(あゆ|ラシェル)
05/19[23:44]ふ。むろん、某氏への嫌がらせである事は言うまでもない…(-_-)v-~(笑 久遠/ゼロ
05/19[23:45]あゆ(^-^; CK
05/19[23:45]ボクの2文字だけで一連のネタを表すとは。やっぱりアナタすごい人だ あずま
05/19[rank]いつかすっかり忘れる時が来ても。ふっ、と思い出してください、ひざの上のパートナーの事を…
05/19[23:47]ふ。さらにこれが別の某氏への嫌がらせである事は…(略)(-_-;;;(笑) 久遠/ゼロ
05/19[23:49]でもまぁね。どんなに求めても雪の少女は手にはいらないんですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:50]ああ言うな。言うでない。 あずま
05/19[23:50]シスプリでも買おうかなぁ(笑) 鶴来あさき
05/19[23:51]ん?多分、違う事だと思いますよ(笑) 久遠/ゼロ
05/19[23:52]今更になって月姫がきになってたりもするんだが 鶴来あさき
05/19[23:52]だって、私は燃える太陽の勇者ファイバードっぽいので、雪を掴もうとしても溶けてしまうのですよ…(-_-;;;(微笑 久遠/ゼロ
05/19[23:53]小櫻因此十分興奮。<なんか怪しい部分だけを抜きだすなんて… 危ないですよ? あずまさん(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[23:54]あるいは太陽の王子、仮面ライダーブラックRXでも可っ(-_-;;;(本調子 久遠/ゼロ
05/19[23:54]ええ。思わず。出来心で。 あずま
05/19[23:54]更新まで後6分… CK
05/19[23:55]更新まで後5分… CK
05/19[23:55]日経エレクトロニクス2001年5月7日号には「ケータイ・ソフト開発 人海戦術の破綻」という、電話屋な友達を持つあずまさん必読の特集があるらしい…(-_-;; ろんろん少佐β
05/19[23:56]更新まで後4分… CK
05/19[23:56]へっき〜、いない? 鶴来あさき
05/19[23:56]ソフト開発は仕事ではない、信仰である。と、某社の監督も…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/19[23:57]更新まで後3分… CK
05/19[23:57]む。会社で読んどくか。 あずま
05/19[23:58]更新まで後2分… CK
05/19[23:58]むぅ、いないか 鶴来あさき
05/19[23:59]巧妙に隠れたりしてたり…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/19[23:59]せらちゃにはいるっぽいけど あずま
05/19[23:59]更新まで後1分… CK
05/19[23:59]いかんな、最近また会話から外れて一人で喋る癖が 鶴来あさき
05/19[23:59]小櫻因此十分興奮。 ろんろん少佐β
05/19[23:59]こんなんだから発言ランキングトップ取ってしまうのか 鶴来あさき
05/20[00:00]なゆなゆ〜(ToT)o 久遠/ゼロ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 138回 鶴来あさき
  2. 106回 あずま
  3. 93回 久遠/ゼロ
  4. 80回 娘々
  5. 73回 CK
  6. 62回 ろんろん少佐β
  7. 37回 すけあくろ〜
  8. 31回 Sayurist
  9. 27回 View★
  10. 22回 一介のキサキチ
  11. 21回 碧
  12. 20回 Sian♪
  13. 18回 のりぽん
  14. 12回 with
  15. 12回 鶴来
  16. 12回 then-d
  17. 12回 こうたつ
  18. 11回 かをす
  19. 8回 szk
  20. 7回 View%会社モード
  21. 6回 NOB☆
  22. 1回 then-dcolor
  23. 1回 水瀬名雪
  24. 1回 (ろ)の人%会社

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 07:23:53 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5