ログ


全現在ログ:933行 / 推定人数: 人 / 一番のり すけあくろ〜さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
05/10[00:00]ふにゅぅ... すけあくろ〜
05/10[00:00]反96甲 五反田駅→御殿山→品川駅→魚籃坂下→麻布十番駅→赤羽橋駅→三田五丁目→魚籃坂下→高輪台駅→五反田駅(都営:00/12/12新設) View★
05/10[00:00]ドリカムもD! CK
05/10[00:00]ありさちゃんのナースコスプレ。 こうたつ
05/10[00:00]最近一撃しかしてない気がするのは気のせい(笑) 一介のキサキチ
05/10[00:00]五反田か…長らく行っていないな(^-^; CK
05/10[00:00]阻まれたり・・・ //すけあくろ〜さんおめでとー! View★
05/10[00:01]ああ。またまた忘れていたよ。 あずま
05/10[00:01]おめでとうございます>すけあくろ〜さん 一介のキサキチ
05/10[00:01]ありがとさんです〜 すけあくろ〜
05/10[00:02]一応0:00直後に入ったはずが・・。 こうたつ
05/10[00:02]すけあくろ〜さん、おめでとうございます。 CK
05/10[00:02]おめでとうです>すけさん 娘々
05/10[00:04]さて、また居間に戻るですよ。(^^)/~~ 一介のキサキチ
05/10[00:04]賞品は…iMac風花柄のエプロンのちるま人形です(-_-;) CK
05/10[00:05]キサキチさんまたです〜。 View★
05/10[00:06]また〜>キサキチさん CK
05/10[rank]ありさちゃんの制服コスプレ
05/10[00:13]そろそろねるです (/_=) 娘々
05/10[00:15]寝ます… CK
05/10[00:15]落ちます。 こうたつ
05/10[00:15]おやすみ〜>後輩、CKさん View★
05/10[00:16]&こうたつさん View★
05/10[00:17]おやすみです。 娘々
05/10(09:56)りぶはNIC塔載も検討してるみたいね Sian♪
05/10[09:58]をぉ with
05/10[12:40]なんか今回のシスプリはかなりいい出来とか。楽しみ〜。 Sayurist
05/10[14:50]ふ。漢ならPalmだよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/10(15:01)ふ、いろいろ使いわけられないと、これからは生きのこれませんよ Sian♪
05/10[17:33]ろりくら姉様は漢としていさぎよく滅びゆくのでしょう、きっと (-_-;;;; with
05/10[17:39]眞深やんがずいぶん13人と馴染んできてるのがいい感じかと(笑) 鶴来
05/10[17:40]さらばろんろん、めり県にて独り身のまま滅び行くのか 鶴来
05/10[19:22]昨日某スーパーでプレステの「猫なカ・ン・ケ・イ」が300円で売られてたんだが 鶴来あさき
05/10[19:23]コレの発売日前に一緒にあれやこれや言ってたゆんゆんさんは元気なんだろうか、とか思ったり。 鶴来あさき
05/10[19:31]むぅ。今頃になって妙にLinuxが欲しくなってきた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[19:32]音信不通になって3年だし 鶴来あさき
05/10[19:32]ひょっとしたら今頃ねこみみの似合うかわいい奥さんがいたりとか 鶴来あさき
05/10[19:32]買うか…、HDDまだ10G位余っとるし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[19:33]2歳になる娘にねこみみ帽子をかぶせて日曜日は一家でハイキングに出かけてたりとかッ 鶴来あさき
05/10[19:33]この無駄に速いCPUを使う為にも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[19:34]いやいや、猫侍になって毎日毎日悪人退治の日々かも知れませぬ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[19:34]Linuxって無駄に速いCPUが必要だっけ? 鶴来あさき
05/10[19:35]いや。単純に私の端末のCPUが無駄に速いだけです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[19:35]Linuxって「買う」ってもんでもないような気がしますが with
05/10[19:35]おのれ、Pentium4の1.5GHzのデュアルだなんてそんな贅沢なッ(-_-; 鶴来あさき
05/10[19:36]しかし一口にLinuxっても結構種類があるのぅ。どれ買えばいいんだろ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[19:36]うーむ。パッケージで買ってくるのは邪道だと?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[19:36]たとえばこの辺からとってくる>http://www.jp.redhat.com/download/ with
05/10[19:37]いや、邪道でもないですけど with
05/10[19:37]そこまで速くないです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[19:37]http://hp.vector.co.jp/authors/VA004474/zaurus/linux.html <じゃ、この辺でどうですか(-_-; 鶴来あさき
05/10[19:37]TurboかRedHat、もしくはVineあたりが無難ですかねぇ with
05/10[19:38]ふふふ。電話回線を舐めたらアカンですよ…(/-;) 久遠/ゼロ
05/10[19:39]はじめてなら、パッケージよりもCD-ROM付き解説本の方がいいかもしれませんが with
05/10[19:40]deha 久遠/ゼロ
05/10[19:40]では、たーぼ辺りを買ってきてみるかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[19:41]こういうのもあり>http://www.mlb.co.jp/linux/ with
05/10[19:41]ま。うに自体は使った事ない訳ではないので何とかなる…。何とかなってくれ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[19:42]もしくはこれ(ぉぃ>http://www.mlb.co.jp/live/ with
05/10[19:43]ターボと言うかと気功拳やファイヤー波動拳がでたり隆の動議が青白かったりするLinuxですな… 鶴来あさき
05/10[19:43]個人的おすすめ>http://hannah.ipc.miyakyo-u.ac.jp/kim/Linux/serioware.html with
05/10[19:43]しかし、なぜまた急にLinuxを 鶴来あさき
05/10[19:43]Linux MLD 5 < あ、これ簡単そうで良いですな。コレにしてみるかな。 久遠/ゼロ
05/10[19:44]ゐずさん、リンク張るの速すぎっす…、ついて行けねぇ(笑)(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[19:45]すまんす、ゆっくり見てください (^^;;; with
05/10[19:45]昔雑誌のアンケートでMLDの2が当たったことがあって with
05/10[19:46]なぜまた < 最近、なんだか退屈なの…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[19:46]使わないからし〜なちゃんに進呈した (笑) with
05/10[19:48]退屈ならPS2とGT3と新しいテレビを6つづつ買って大迫力でGT三昧とかもっと退廃的に時間の浪費を(まて) 鶴来あさき
05/10[19:49]なんか作りて〜欲が久しぶりに復活した様な感じなので(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[19:49]偶には新しい事も覚えてみようかなどと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[19:50]思ったりもしたけれど。3日坊主かも知れん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[19:50]ではあえて時代に逆行してペルソナウェア用の萌え萌えペルソナの開発とか(まて) 鶴来あさき
05/10[19:51]それなりの開発環境をそろえるのに、手っ取り早くて安いのがLinuxと言う説もある…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[19:51]さて、退社〜 with
05/10[19:52]いや、HSPで窓アプリ開発の線ではダメですか 鶴来あさき
05/10[19:52]安っすいよな〜。なんでこんなに安いんだろぉ、Linux(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[19:53]おつかれさまっす(-_-)/~ 久遠/ゼロ
05/10[19:54]ゐんどうずは金がかかると最近になってようやっと悟った…(-_-;;;(をぃ 久遠/ゼロ
05/10[19:55]HSPってお金かからんと思うけど 鶴来あさき
05/10[19:56]HSP < って何?(-_-;;;(無知 久遠/ゼロ
05/10[19:56]http://www.onionsoft.net/hsp/ <こんなん 鶴来あさき
05/10[19:57]私は古い人間なので開発環境と言えばアセンブラとC系言語しか思いつかないのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[19:58]在学CHU!な後輩を1人とっつかまえてアカデミック版VC++を買いに行かせるってのは(-_-; 鶴来あさき
05/10[19:59]ほー、これはこれで面白そうな。 久遠/ゼロ
05/10[20:00]そういうテもあるんすけどねー。ていうか簡易版なら学生でなくとも、VC++は25000弱で買える…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[20:01]イカン。判断基準が、ねおげおロムになっとる…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[20:02]当時19800で買った真サムが 鶴来あさき
05/10[20:03]なんで私がパッケージを買うかってぇと、やっぱり回線速度の問題があってねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[20:03]どこから掘り出してきたのかわからんけどソフマップで日曜に400円の値札をつけられてワゴンに放り込まれていたのを見たときは思わず乾いた笑いが 鶴来あさき
05/10[20:04]単純に気が短いだけかもしれんが。ダウン労働で1時間近く待って、途中で回線が切れた日にゃあ、怒り爆発ですよ?(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
05/10[20:04]まぁ、確かに電話では結局高く付く場合もあるしねぇ 鶴来あさき
05/10[20:04]真サム?100円で売ってますぜ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[20:05]うーむ。通信環境もそろそろ変えるかねぇ。ぷろばの契約も切れそうだし。 久遠/ゼロ
05/10[20:05]まぁ、マニュアルとかしっかりしたヤツが付いてるなら自分でもパッケージで買っちゃうかもしれんので 鶴来あさき
05/10[20:06]CATVか、ADSLか。どっちにするか、それが問題だ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[20:06]いや、ずっと置いてたところじゃなくてある日突然掘り出し物として出てきたからこそ笑いが 鶴来あさき
05/10[20:06]ADSLは今申しこんでも随分と先になりそうな気もせんでもないけれど(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[20:07]んー、一概に言えないけど 鶴来あさき
05/10[20:07]電話の前線基地(なんかちがう)が近くにあってアップロード重視ならADSL 鶴来あさき
05/10[20:07]きっと他所の店から流れて…(-_-;;;(笑) 久遠/ゼロ
05/10[20:08]自分ところがサービスエリア内でありつつダウンロード重視ならCATVって感じで 鶴来あさき
05/10[20:08]全国のゲームショップを流離う400円真サム…(-_-;;;(笑) 久遠/ゼロ
05/10[20:08]ただ、地域とか会社によってサービス内容違うから一概には言えないけど 鶴来あさき
05/10[20:09]『俺より安い奴に逢いに行く…』(違 久遠/ゼロ
05/10[20:09]けーぶるのが良いかな、多分…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[20:10]家でケーブルテレビが見れる環境なら工事費も普通より安く付くんじゃないかな 鶴来あさき
05/10[20:10]初期費用ではCATVの方が高い場合が多いけど 鶴来あさき
05/10[20:10]))...そろそろ撤収... 久遠/ゼロ
05/10[20:11]ADSLは基本的に前線基地から離れれば離れるほど回線的に貧弱になるって言うし 鶴来あさき
05/10[20:14]昨日買ってきたツインビーRPGか鈴木爆発でもやるか… 鶴来あさき
05/10[20:33]重要なのは速さじゃないの。コストなの。 あずま
05/10[20:35]ADSLで速かったら幸運、ぐらいの気持ちで。 あずま
05/10[21:08]豊川悦司がドラマ「R-17」に出ている…。 CK
05/10[21:09]あ、田辺誠一だった(-_-;) CK
05/10[rank]変人は密かに笑う
05/10[23:11]-) CK
05/10[23:32]R-17、制服かわいいな。また見るか(爆死) CK
05/10[23:33]気付くと何故かkanonで遊んでいた罠(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[23:34]kanonはOPの曲が好きでのぅ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[23:34]kanonですか(^-^; CK
05/10[23:34]ちょっとOPだけ見るつもりがやりこんじゃったよ。はっはっは…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[rank]メテオ「私に宿る星の力が役に立つのなら…」
05/10[23:35]もはやDC版を買うしかないのかっ(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
05/10[23:36]うぐぅうぐぅと声がしますよ?(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/10[23:37]うぐぅ<(^-^; CK
05/10[23:37]うーん。どっちかというと惑星を破壊するために発動しそうな勢いだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[rank]アシュトロンとアシュロンは何となく似ているがそんな事はどうでも良かった
05/10[rank]メテオさんは偽悪者ですか
05/10[23:41]て言うか、アシュロンってやっぱりアシュトロン(双頭龍(?))からとってんのかね・・・。捻れ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[rank]パメルクラルクラリロリポップン! メテオさんをたすけてっ
05/10[23:42]ぢつは悪の大王が魔法の土で造ったコメットさんのコピー…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/10[rank]くるるんぷるーん=こんせんとれーしょん=わん
05/10[23:43]どちらかと言うとメテオさんの変なお供が良いですな。某魔女ガエルの人(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[23:44]て言うか、おジャ魔女系声優の人の大流出ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[23:44]メテオさんのためにCATV引くべきだったかもしれん…ADSLではなく あずま
05/10[23:45]わたし的には「ジャングルはいつも〜」のグゥが何とも言えません。はづきちゃんがグレるとああなる…、のか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[23:46]ADSLでも良いんですけどね。ぷろばが別契約だと結局CATVとコスト的に大差ないんですよ、私の場合。 久遠/ゼロ
05/10[23:47]おジャ魔女<「週刊アスキー」にもどれみの声の方が出てますね(^-^; CK
05/10[rank]おジャ魔女ファミリーの仁義無き戦い
05/10[23:48]工事費が高かったので引かんかったんですわ。 あずま
05/10[23:49]そうですなー。確かに初回の工事費は痛いですなー 久遠/ゼロ
05/10[23:50]でもまぁ、それさえ乗り切れば、月額6000円で常時繋ぎ放題なので…。良いんだか悪いんだか判らん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[23:50]いつまでここにいるか分からんから、あんまり家をいじりたくないというのもありまして あずま
05/10[23:51]月額はそんなに変わらんですなあ。確かに。 あずま
05/10[23:52]ああ成る程。私はどう頑張ってもずっとここに住む人だから、そう言う事を考えた事ないなー。 久遠/ゼロ
05/10[23:53]まぁ、今みたく、ちょろっと使ってる分にはそう高速な回線である必要はないんですけどね。 久遠/ゼロ
05/10[23:53]転勤とか転職とかまあ可能性はいろいろ あずま
05/10[23:54]前に比べれば随分と改善されて、テレホ過ぎたら繋がらないなんて事もなくなったし。 久遠/ゼロ
05/10[23:55]ええわたしも。速度よりも安価な常時接続がほしかったのですわ。 あずま
05/10[23:55]基本的に私は実家がベースなので。転職するにしろ、実家から通える所でなくては…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[23:56]転勤は…、命令されたら会社を辞めよう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[23:58]ていうか。 あずま
05/10[23:58]さておき。テレ東系が入らないのは、そこはかとなくつらいですな(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/10[23:58]コメットさああああんっ あずま
05/10[23:59]コメットさんを観るために転勤でもしてみますか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/11[00:00]岐阜とか群馬とか淡路島は勘弁だッ あずま
05/11[00:00]某ネズミーランドに遊びに行く為に密入国するのと大差ない様な気もしないでもない(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/11[00:01]ははは(^-^; CK
05/11[00:01]なんで東京じゃないねんっ。会社っ。 あずま
05/11[00:02]私はどっちかと言うと、「ジャングルはハレのちグゥ」のバカっぷりが好きです。ガンガンらしくて…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/11[00:02]いや。推定人数13人は嘘やろ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/11[00:03]ガンガン<天野こずえ先生の作品…(-_-;) CK
05/11[00:03]ガンガン<天野こずえ先生の作品…(-_-;) スキだったよう(^-^; CK
05/11[00:03]Kanonはざうでやってる人(-_-; すけあくろ〜
05/11[00:03]実はおいらもいたり(^^;;) %風呂上がり View★
05/11[00:04]ちうても、久しくガンガン読んでないですけどねー(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/11[00:04]出席を取ってみる。 娘々
05/11[00:04]10.0.3を入れてみたけどどこが変わったのかよーわからん(-_-; すけあくろ〜
05/11[00:05]最近は別のエニックスの雑誌で連載を持っているようですが>天野こずえ先生 CK
05/11[00:05]-)/ with
05/11[00:05]田舎の書店で見つけた。え〜と、雑誌名調べるか。 CK
05/11[rank]『絶対動かないから、対象外って言うんですよ…
05/11[00:06]出席、と言ったら人数減りましたな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/11[00:06]えー。岐阜はコメットさん入りますよぉ〜(笑) Sayurist
05/11[00:06]漢はNewtonだと思う人 すけあくろ〜
05/11[00:06]あ、また増えた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/11[00:07]天野こずえ<AQUA szk
05/11(00:07)あながち嘘でもなさそうだったり Sian♪
05/11[00:08]いやん。もう長良川の橋を自転車で渡るのはヤです。 あずま
05/11[00:08]ハレのちグゥ<1回目だけ見て、ちょっとひいた(^^; Sayurist
05/11[00:08]好きな作品ですわ。 szk
05/11[00:08]_-) 久遠/ゼロ
05/11[00:08]あ、AQUAだ、思い出した(^-^; CK
05/11[00:08]本当は何人いるんだろぅ。 娘々
05/11[00:09]ハレグゥ刃は全巻もってたり。 娘々
05/11[00:09]あのひくくらいのバカっぷりがっ(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
05/11[00:09]http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jungle.htmlやっと発見。ジャングルはいつも(以下略) あずま
05/11[00:10]あぅ変な変換させちゃった。 娘々
05/11[00:10]それで、雑誌が、月刊ステンシル…(-_-;) CK
05/11[00:10]んー、こんな漫画が成り立つのかと思ったけど(^^; Sayurist
05/11[00:10]グゥは嫌いだけどね。 娘々
05/11[00:10]-)/ 久遠/ゼロ
05/11[00:10]ハレ<見たことない(^-^; CK
05/11[00:11]http://www.enix.co.jp/magazine/stencil/<ステンシル6月号 CK
05/11[00:12]ほーら、この番組にも流出してるでしょう…?(-_-;;;(やや違 久遠/ゼロ
05/11[00:12]うーむ。やはり艦隊指揮は、おおかみさんが居ないと無理か…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/11[00:13]見ていてココロの和む絵柄が好きです。尊敬してます。 CK
05/11[00:13]))...て言うかいつの間にか12時まわってるじゃん。ねよねよ〜... 久遠/ゼロ
05/11[00:13]おやすみなさい>久遠さん CK
05/11[00:14]おやすみ〜>久遠さん View★
05/11[00:14]た、たしかに流出しとるな。 あずま
05/11[00:14]ああ、そういえば。 娘々
05/11[00:15]まだ作品はじっくり読んだことがない(^-^;>AQUA CK
05/11[00:15]おやすみです>久遠さん 娘々
05/11[00:15]松岡由貴…。(^-^; CK
05/11[00:16]ロードスのイラスト美樹本さんになって大ショック。 娘々
05/11[00:18]スパーク君とかの絵は良いとしてニースがえろっちくてあわないなぁ〜なんて。 娘々
05/11[rank]美樹本愛
05/11[00:19]美樹本<マクロスのキャラデザの人ですね…。(^-^; CK
05/11[00:19]流出? 鶴来あさき
05/11[00:20]え、えろっちい大ニース様ですか…(違) 鶴来あさき
05/11[00:20]ああ。おジャ魔女の声の人がってことね。 あずま
05/11(00:20)水野良の趣味だたりして…ニースはぼくのものとかいってたし(-_-;; Sian♪
05/11[00:21]えー、あの水野さんがニースを好きこのんでえろっちいデザにしてもらうとは思えないけど 鶴来あさき
05/11[00:22]えー。小ニースはスパーク君とラブラブなんだぞ。 娘々
05/11[rank]水野良「ミレルはぼくのものだああ」
05/11[00:22]そういえば、ぽっぷはピアノを弾いてたのにセリフはなく。 鶴来あさき
05/11[00:22]っていうかスケジュールが合わなくて今後美樹本さんらしい・・・ 娘々
05/11[00:23]挿し絵いらねー 娘々
05/11[00:23]産休でぽっぷお休み説は本当なのだろうか 鶴来あさき
05/11[00:24]んー、挿し絵の上から自筆の挿し絵を描いた紙を貼り付けるコースで(まて) 鶴来あさき
05/11(00:24)うーん、とすると最近よくあるあれでなにな理由なのかねぇ…(謎) Sian♪
05/11[00:24]声の人が流出ですか。ヒナコたん以外に(笑) 鶴来あさき
05/11[00:25]出渕さんの絵じゃないなら山田さんの方が良いのに。 娘々
05/11[00:26]まあ、コメットさんがどれみさんとやけに類似点が多いということからの派生なので、あまりまじめに考えてはなりませぬ。 あずま
05/11[00:28]こんてんつ拡充のために昔の落書きを集めたCGコーナーを復活させようとするも 鶴来あさき
05/11[00:28]あまりに人に見せたくない絵のオンパレードで中止(汗) 鶴来あさき
05/11[00:29]さて、今日はそろそろ寝るです。 おやすみ〜。 View★
05/11[00:29]ちゅーか、改めて見返すと5年前と比べても全然上達してないような感じでちょっとブルー 鶴来あさき
05/11[00:29]さてと、そろそろ寝ますね〜。 娘々
05/11[00:30]おやすみなさいです>ALL 娘々
05/11[00:30]おやすみなさい>Viewさん 僕も夢のなかへ…(^-^; CK
05/11[00:30]こめとさんはまだ見てなく。確保はしてるんだけど 鶴来あさき
05/11(00:30)おやすみ〜>寝る人々 Sian♪
05/11[00:30]))... ♪眠り、眠り、眠りの世界〜〜〜 CK
05/11[00:31]ちゅうか、9人もいたのか(汗) 鶴来あさき
05/11[00:31]-)(最後っぺ)日産のCM「皆さん、お元気ですか〜」が消されたのはちょっと残念だった。 CK
05/11[00:31]))... てっっっっっっっっっっっっっしゅ〜 CK
05/11[rank]ミレルVSケレル
05/11[13:19]しかし、昨日CATVかADSLかっちゅうコト言ってから改めて思ったよ… 鶴来
05/11[13:20]5年前のあのヒマさ加減の頃に今の回線速度があったら… 鶴来
05/11[13:22]「世界1位の男」や地下組織にも対抗出来かもしれないなぁ、と(笑) 鶴来
05/11[13:28]んじゃあ、瀧澤順一も1,000万票とかになってたんでは あずま
05/11[13:35]仮に当時の環境にほぼ近いこののこんぴたで1sec/票くらいとして、家でテレビでも見つつ投票してれば2ヶ月くらいで80万に追いつけたかもなぁ。 鶴来
05/11[13:35]うーん、まぁそうかもしれんけど(笑) 鶴来
05/11[13:36]常時じゃないのはネックだったなぁ、特に 鶴来
05/11[13:37]あとは、回線が一緒でもこんぴた・OS・ブラウザに起因する表示速度差とかも今ならなんとなく想像つくし 鶴来
05/11[13:38]当時は買って間の無いXa10しか知らんかったからそのへんでも速度差が出るなんて思っても無かったし 鶴来
05/11[13:39]まぁ、しょせん仮定の話だけど(^^; 鶴来
05/11[14:49]回線じゃなくて、鯖の処理速度の限界だったんじゃないかなぁ…… with
05/11[14:50]あぁ、でもそうでもないかな with
05/11[14:50]当時駒場で1時間1000票くらいだったかなぁ with
05/11(16:50)というわけで、あっさり、Ysこんぷりーとを予約してしまった罠… Sian♪
05/11[17:18]げーむさえできればいいや<Ys 水瀬名雪
05/11[17:19]東北大の鯖/回線の限界があるから、当時みんな常時接続だったら あずま
05/11[17:19]ちっ、ネタで入れた時のハンドルのまんまだったよ……不覚 then-d
05/11[17:19]落ちまくって使えなかったと思ふ あずま
05/11[17:20]投票数はもざいくでナニした人で3,000/hぐらいだったですな あずま
05/11(17:23)ふぁんとしては特典もほしいのですよ Sian♪
05/11[17:30]まぁねぇ……でもすでにYs EternalとYsII Eternal持っているので、そこまでの誘惑に駆られなかったよ then-d
05/11[17:30]YsはPCエンジン版が究極だから何回もリメイクされてもなぁ 鶴来
05/11[17:31]すっかり過去の遺産で食いつなぐ姿勢が板について 鶴来
05/11(17:32)個人的な思いがあるのは別にいいんだけど、あまり否定的なことばかりいわれてしまうとなんとも Sian♪
05/11(17:32)それは確かにあるね(苦笑) Sian♪
05/11[17:32]DVDのために買うという線で 鶴来
05/11[17:33]いや、リメイク自体に否定はしてるつもりないんだけど。連発されるとさすがに 鶴来
05/11[17:35]線で買わせようとしてるような。なんかゲーム本編がグリコ状態になってるような感じもちょっとね 鶴来
05/11[17:35]ゲーム自体は好きだけど。私的にはEternalのリリアの方が萌え(ぉ then-d
05/11(17:36)リリアよかったね Sian♪
05/11[17:38]もっと前向きに、たとえばぽっぷるメイルエターナルを発売するとか(まて) 鶴来
05/11(17:38)まあ、どう変わったかやってみただなー Sian♪
05/11[17:40]ちゅーかふと思ったんだが、しーなちゃんとこの窓環境ってまだ健在なの?(^^; 鶴来
05/11(17:41)どき Sian♪
05/11[rank]2択問題:メイルの声は[國府田マリ子/林原めぐみ]である
05/11(17:43)Ys1e,2eやった時の環境がきっとどこかにのこってるはず…たぶん…きっと… Sian♪
05/11[rank]Ysのために[窓再インストール/こんぴたを物置から掘り出し/新マシン作成]
05/11[17:45]いっそりぶに入れてモバイルリリアとか(まて) 鶴来
05/11(17:47)モ、モバイルリリアってそこはかとなく魅力的にひびいてしまうのはなぜっ Sian♪
05/11[17:49]りぶ買おうかなぁ(まて) 鶴来
05/11(17:49)若干食指がうごきつつある…けど、どうなることやら… Sian♪
05/11[17:50]YsはX1版のPSGの音を聴けっ...とかいってみる すけあくろ〜
05/11[17:53]))...さて、定時戦線離脱… 鶴来
05/11[rank]Ysのために(鏡/割/中国人)
05/11[17:58]うちのnoteにYsIIe入れたけど、走りまくっているうちにキャラが飛んだりした(;_;) then-d
05/11[rank]ま(略)国のために(略)
05/11[rank]YsIIエタノール
05/11[20:08]-) 久遠/ゼロ
05/11[20:09]りなっくす買ってきたぜ〜、いぇ〜 久遠/ゼロ
05/11[20:09]HSPの本も買ってきたぜ〜、いぇ〜 久遠/ゼロ
05/11[20:10]なのに何故に私はkanonで遊んでいますか?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/11(20:11)何故ですか?(-_-;; Sian♪
05/11[20:11]なゆき〜(-_-;;;(壊 久遠/ゼロ
05/11[20:12]と、とりあえず名雪さん編をもう一度クリアしたらインストールを始めたいと思います・・・(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/11[20:13]))...とりあえず夕食へと 久遠/ゼロ
05/11[20:53]ん〜 鶴来あさき
05/11[20:54]よゐこいなくなっちゃもうウリナリ見るとこ無いな… 鶴来あさき
05/11[20:55]有野さんひとりだけでもなんとかなると思ったんだが。 鶴来あさき
05/11[20:55]来週からワレワレハ地球人ダにしよう 鶴来あさき
05/11[20:56]…と思ったら来週どっちにしろ野球でウリナリ休みやん(苦笑) 鶴来あさき
05/11[22:23](-_-)/ せんせぇ、kanonがなかなか終わりません… 久遠/ゼロ
05/11[22:23]ていうかこんなに時間がかかる話だったか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/11[22:24]昨日やりはじめたばかりだから、まだまだ先は長いという説もある…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/11[22:25]まだ魔を討つ人が出てきたばかりだったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/11[22:25]))...週末は眠くてかなわん... 久遠/ゼロ
05/11[rank]コメットさんとメテオさんのどちらが算術記号の前後になるか微妙なところだが、ちいさいお友達にはどうでもよかった
05/11[22:40](-_-)/ せんせぇ、kanonまだ終わらせたことありません… 鶴来あさき
05/11[22:41]魔物だろうが干物だろうががんがん祓ってクダサイ。がんばれ 鶴来あさき
05/11[22:44]そいやLinuxのCD-COMが消えたまま見つからないな。 Sayurist
05/11[22:44]Redhat6.2Jだったかな。日経Linuxについてたやつ。 Sayurist
05/11[22:44]いちおうパーティションに残ってるけど、全然起動させてないや。 Sayurist
05/11[22:44]ネットに繋がんないからやることないし。 Sayurist
05/11[22:52]下のお二人さんはあゆや栞はクリアしてないんだっけ? Sayurist
05/11[22:52]DCの音声有り版はあまりいいとは思わないなあ。 Sayurist
05/11[22:52]みんな似た声で面白くないし、何より声聴きながらだと時間がかかりすぎる。 Sayurist
05/11[23:03]-) CK
05/11[23:10]http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/05/11/denso.htm<ケンウッドのまめぞうができるのかな? View%会社モード
05/11[23:10]-) then-d
05/11[23:10]というわけで今から寮に戻るです〜。 View%会社モード
05/11[23:11]-) 娘々
05/11[23:11]次世代通信方式での開発が、単独では付いていけんということだろうなあ… あずま
05/11[23:12]お疲れさま>Viewさん CK
05/11[23:12]おつかれさまです。>先輩 娘々
05/11[rank]ケータイ業界、3社寄れば文殊の知恵?
05/11[23:37]いや、あゆや栞どころか誰もクリアしてませんにょ。 鶴来あさき
05/11[23:38]つーかギャグから泣かせの方にシナリオが流れていくと途端に読むのが苦痛になると言うか 鶴来あさき
05/11[23:39]もうそろそろ捻りの無いシステム上で泣きシナリオに頼るゲームはブーム去ってくれないモノか 鶴来あさき
05/11[23:47]別にギャグとか泣かせとかそういう形式だけで読まなくても then-d
05/11[23:51]んー、 鶴来あさき
05/11[23:53]そうは言われても文字送るのがめんどくさくなってセーブして中断してしまうのがそのあたりなんで 鶴来あさき
05/11[23:53]トピックが10日間変わらないとはめづらしい かをす
05/11[23:56]一部バトル物を除いて人の生き死にをぽんぽん扱うシナリオはなんというか 鶴来あさき
05/11[23:57]泣かせるためだけに命を軽々しくライターに扱われてるキャラを哀れに思う気持ちが先に来ちゃうんよね 鶴来あさき
05/11[23:58]特にKanonはほっといたら半分くらい死ぬじゃん 鶴来あさき
05/11[23:58]うんざり 鶴来あさき
05/11[23:59]でも序盤はすきなんだよなぁ。真琴が返り討ちにされるトコとか 鶴来あさき
05/12[00:00]トピック<う…これは新記録かも(^-^; CK
05/12[00:03]これで11日になりました かをす
05/12[00:10]すまん。キャラ単体で生きてるとは思えないんで then-d
05/12[00:11]あくまで物語の中で生きているんであって。 then-d
05/12[00:13]んー、だから。要するに冷める上に引いちゃうのよ。安易に生き死にを扱われると 鶴来あさき
05/12[00:15]正直AIR花押かどうか迷ってるのは単体だと買う気しないって気持ちと同人誌の予備知識のために欲しいってのの葛藤だから(笑) 鶴来あさき
05/12[00:19]何処までが安易で何処までが安易じゃないのだらう……あさきちゃんの言い分だと、死ぬ=悪ということみたいだが then-d
05/12[00:21]安易かどうかの議論は不毛だと思ふ あずま
05/12[00:21]なんつーか、Oneの頃からやりすぎ感を感じてたからねぇ 鶴来あさき
05/12[00:21]泣かすために何でもやるっぽい姿勢がキライなのよ 鶴来あさき
05/12[00:22]それはそもそもあさきちゃんとあわない、ってことでわりきればいいじゃん then-d
05/12[00:23]んー、だから話が重くなるとムリして続けずにそこで切り上げるという形がオイラの割り切りで 鶴来あさき
05/12[00:24]自分の見たいトコだけ見る、というのも可。日常の中に生きているキャラの姿を見たい、というのならそこだけ抽出して再構成したって別にいいし。 then-d
05/12[00:26]笑いのセンスは好きだし、そこまででキャラを把握しておけば目的は果たせてるからねぇ 鶴来あさき
05/12[00:28]娯楽でブルーになるのを嫌う性分が今の流行と相容れないんかなぁ 鶴来あさき
05/12[00:30]古くはアヤナミとかOneの茜とか無口で暗いキャラが好きになれない傾向も同じあたりから来てるんだろうなぁ 鶴来あさき
05/12[00:32]好みの大半が眼鏡っ娘かどつき漫才やらせたらツッコミに回るタイプだし 鶴来あさき
05/12[00:32]…雛子はかなり例外だなぁ(汗) 鶴来あさき
05/12[00:35]それはそうと、サンテレビはあと5分で花右京 鶴来あさき
05/12[00:36]なぬ。 あずま
05/12[00:37]私は娯楽とは思っていないので then-d
05/12[00:37]必ず忘れるのよ。金曜は。 あずま
05/12[00:37]ブルーまんせー(ぉ then-d
05/12[00:37]今日は野球が時間どおり終わりましてな 鶴来あさき
05/12[rank]Ysの勝利のために島田直也を投入する
05/12[00:38]ぴんく万歳(意味違) あずま
05/12[00:38]では居間へと。 あずま
05/12[00:38]そういう性分なのでシナリオの比率配分的にMilkywayとかこみパあたりが好みかなぁ 鶴来あさき
05/12[00:39]弟が占領してそうな気がせんでもないが。 あずま
05/12[rank]オレンジマンセー(ぉ
05/12[00:40]ロッテのぴんくグレープフルーツ味のノンシュガーのど飴とテイカロのライチのど飴。あずまさんの好みに近い色のぴんく飴はどちらだろうかとかふと思った 鶴来あさき
05/12[00:41]今日はくるみが先か 鶴来あさき
05/12[rank]やっぱモトコちゃんでしょう、えぇ(違謎
05/12[01:06]だーッ、2巻だけ買えとでもッ 鶴来あさき
05/12[01:09]なんかこう、自分がどういう話が好きなのかよく分かったような気さえするわ あずま
05/12[01:09]うう残念。飴はなめません。 あずま
05/12[01:10]イクヨちゃんとサキ2式の着せ替えジャケットを単品売りしてくれぇッ 鶴来あさき
05/12[01:14]どうしようもなくくだらないのに。花右京を観てしまふ。 あずま
05/12[01:14]アレはイクヨちゃん観賞アニメです(まて) 鶴来あさき
05/12[01:15]さて、くるみ2周目(おい) 鶴来あさき
05/12[01:17]たぬきのアクセサリーをもらって「うげー」って言ってたんはシンシアさんなんかのう あずま
05/12[01:17]ちぅかあずまさん、くるみのぴんく髪はダメですか(笑) 鶴来あさき
05/12[01:18]だったら呼吸音以外の台詞があったんだなと あずま
05/12[01:18]シンシアさんはウゲーなんて言うかなぁ 鶴来あさき
05/12[01:18]うさうさ。 こうたつ
05/12[01:18]んー。くるみさんはピンクが詰まった感じがしなくて あずま
05/12[01:19]信長様、ダメでございますの信長書店亀岡店のCMが 鶴来あさき
05/12[01:19]詰まってませんか 鶴来あさき
05/12[01:20]もはや観てもいないですわ。 あずま
05/12[01:20]本能寺の変もおきましたか(をい) こうたつ
05/12[01:21]制服バージョンはさっき見たんですけどね。弟と一緒に。恥。 あずま
05/12[01:21]いや、亀岡店はKBS京都限定なので 鶴来あさき
05/12[01:22]あー。京都でしたな。失敬。 あずま
05/12[01:22]しかし、今週のくるみはあの場面でしゃぶしゃぶとは 鶴来あさき
05/12[01:23]あーいう場合はすき焼きが基本だと思ってたのでしゃぶしゃぶはかなり意表を突かれた感じで 鶴来あさき
05/12[01:24]くるみさん観ずにランク王国に浮気してしまったので、しゃぶしゃぶの件はなんとも あずま
05/12[01:29]体表面積におけるぴんく率が低いからなのか、絵柄が気に入らないのか、おっきいからなのか あずま
05/12[01:29]なんとまぁ 鶴来あさき
05/12[01:29]はにはに〜だからなのか、どうも受けつけなくてですね あずま
05/12[01:30]まぁ、好みにあわないものは仕方なく 鶴来あさき
05/12[01:30]ではいちごちゃんですかッ 鶴来あさき
05/12[01:31]ピンクといっても服じゃないかー あずま
05/12[01:34]それはそれでアリではないのですかっ 鶴来あさき
05/12[01:35](正統的っぽい)メイドさん、眼鏡っ娘、軍人(?)、お子さま、とここまで人の嗜好に食い込んでくるのがかえって清々しいですわ あずま
05/12[01:37]コノヱさんも好きになれそうでよきかな。 あずま
05/12[01:38]いわば一人食い込ませれば向こうの勝ちですからな。恐るべし 鶴来あさき
05/12[01:39]おおむね好きなんですが、とりあえずコノヱさんとシンシアを推奨キャンペーン中。 あずま
05/12[01:40]いちごちゃんはダメですかっ(再) 鶴来あさき
05/12[01:41]むぅ、あのゲェーッはシンシアの心の声なのか 鶴来あさき
05/12[01:41]3人組はー、ただナニなだけじゃないかー あずま
05/12[01:41]うがー、イクヨちゃんの着せ替えジャケットー 鶴来あさき
05/12[01:41]うがー、サキ2式の着せ替えジャケットー 鶴来あさき
05/12[01:42]シンシアさんの口から出てなかったですか あずま
05/12[01:42]口は動いてはいませんでしたな 鶴来あさき
05/12[01:42]口は動いてはいませんでしたな、少なくとも 鶴来あさき
05/12[01:42]現時点では、やはりシンシアは呼吸音しかしゃべれない、と あずま
05/12[01:44]しかしシンシアの声優さんは誰かと二役だったような 鶴来あさき
05/12[rank]字幕のみ
05/12[rank]じつは合成音声
05/12[01:50]んー。主要4メイドさん以外の情報が少ないのう あずま
05/12[01:50]マリエルさああああんっ(-_-;;;(マネ 久遠/ゼロ
05/12[01:51]とは言ったものの、そこはかとなく残念レベル(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/12[01:52]気絶しそうな程眠いぜっ、ていうか寝てたさー(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/12[01:54]基本的にメイド属性はないからなー…(-_-;;;(最近付いた様な気もしないでもないが) 久遠/ゼロ
05/12[01:55]動かない絵と、変な間。あとはキャラですな。 あずま
05/12[01:56]メイド属性<ないなぁ。 Sayurist
05/12[01:58]メイドで気に入ったキャラは月下美人2の若槻紫乃くらいかな。 Sayurist
05/12[01:58]メイド属性もなにもきよにうでなければ却下。 こうたつ
05/12[01:58]イカン。ホントに眠い…(=_=) 久遠/ゼロ
05/12[01:58][00:21]-2んー、そんな風に考えてしまうと読めなくなるでしょうなあ。 Sayurist
05/12[01:59]月下美人2<続・月下美人の間違いでした。 Sayurist
05/12[01:59]私も加奈〜いもうと〜ではそんな風に考えてしまって全然冷めちゃったな。キャラが暗いから余計痛かったし。 Sayurist
05/12[02:00]Kanonは読後感はすっきりすると思うんですけどね。 Sayurist
05/12[02:00]ええ、比較的。 久遠/ゼロ
05/12[02:01]真琴や舞のシナリオはちょっと校半が前半との落差大きくて重いかな。 Sayurist
05/12[02:02]安易に登場人物を殺して涙をさそう方式がいただけない方法であるのも確かですが。 久遠/ゼロ
05/12[02:02]校半ってなんやろ。 Sayurist
05/12[02:03]結局、それが物語にかみ合うと言うか。どの様に使われているかが問題なので。 久遠/ゼロ
05/12[02:03]むむ、辞書に載ってない変換だ。 Sayurist
05/12[02:04]まぁ、全体的に厭味のない出来上がりになっているような。 久遠/ゼロ
05/12[02:04]ギャルゲーなぞほとんどやらんから、造詣まったく浅いので何とも言えんけど。 久遠/ゼロ
05/12[02:06]わしはまったくやらんので造詣もまったくなし。 こうたつ
05/12[02:06]校半:校正半ばにして逃げ出すこと(嘘) あずま
05/12[02:06]ある意味、最近のサウンドノベル系ゲーム(主にギャルゲー)って、現代の文学の特殊な一形態の様な気がしないでもないでもない 久遠/ゼロ
05/12[02:08]Kanonを最初に遊んだ時に、随分と文章に気を使って作ってあるなぁと感心したものです。 久遠/ゼロ
05/12[02:09]あと演出と音ですな。これらに関しては逸品ではないかと。 久遠/ゼロ
05/12[02:11]て言うか、名雪さん編しかクリアしてないので、人は死んでないし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/12[02:13]うむ。いづれは平成美少女派文学とかいう様な呼ばれ方をされたりされなかったり…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/12[02:14]100年ぐらい経てば国語の教科書に載ったりも(?) あずま
05/12[02:16]こー、こまかく分けられたりですな。リーフ主義だの、Key主義だのと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/12[02:17]ここ、センター試験に出ます。 あずま
05/12[02:17]文学って言うとどうも学問くさくてイカンかな… 久遠/ゼロ
05/12[02:19]どんなにこむずかしく書いてある作品も、むろん学問的要素はあるけれども、基本的には娯楽のはずだから。 久遠/ゼロ
05/12[02:20]大正文学やら昭和(初期)文学なぞ、娯楽の極みですよ。 久遠/ゼロ
05/12[02:20]て言うか、著者のエゴイズムの塊みたいな。 久遠/ゼロ
05/12[02:21]む。物知り。 あずま
05/12[02:21]まー、大概のものは作った人間のエゴの塊という説もある…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/12[02:22]えー、ちゃんと高校の国語で習いましたよ。おそらくは…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/12[02:23](近代)現代の作品はともかく、古典がわからん。古典が。(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/12[02:24]中学で習ったっぽいけど、作家の写真に落書きして遊んでただけでなにも覚えてません あずま
05/12[02:24]いやいや。古典そのものが嫌いな分けではないけれど、わざわざ古文のまま読む事ぁない様な気もせんでもない・・・(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/12[02:25]現代文に訳したの読めば充分…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/12[02:26]どちらかと言うと私は音楽の教科書のが、落書率が高かったですなー 久遠/ゼロ
05/12[02:27]いまと同じで食わず嫌いだったんかなあ。古典は助動詞を覚えるのが面倒だと思うと見るのもイヤで あずま
05/12[02:27]音楽はどれも似た絵ばかりなので小学校で飽きてしまうのです あずま
05/12[02:28]文学史の本にはそれはもう聞いたことのない人がたくさんいて、楽しかったです あずま
05/12[02:28]そうそう。古典の文法なんて、国語教師や学者になる人間以外には全く意味が無い気がする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/12[02:29]中学校のころ、国語の授業中に笑いすぎて椅子から落ちたのも佳き思ひ出。 あずま
05/12[02:30]古典そのもの、話自体は面白いの多いんですけどね。 久遠/ゼロ
05/12[02:30]ああ、あれからもう1X年…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/12[02:32]実際、もうあの40数人が机をならべる方式で勉強てな耐えられんなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/12[02:33]でも大学だと100数人とかだったか…、まぁ厳密には机並べてないし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/12[02:34]国語はもう全然頭に入んなくて。もう真剣に落書きと授業に関係ないページの読書に勤しんだのも佳き思ひ出。 あずま
05/12[02:34]))...さてもう一度眠りますかね... 久遠/ゼロ
05/12[02:35]追伸。関係ないページの読書は基本でしょう。ええ、そうですとも。 久遠/ゼロ
05/12[06:54]笑えますよ。→http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=company&key=989504387 明日鈴(あすりん)
05/12[06:55]ワケのわからないこといっぱい(笑) 明日鈴(あすりん)
05/12[11:32]こっちの方がワケわからん鴨…→http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7157/cknights.html CK
05/12[11:33]古典の文法<苦手だった(^-^; CK
05/12[11:35]しかし、チャットではなぜ→ではなくて>なのだろう…ちょっと気付いたッス(^-^; CK
05/12[11:47]今日のtotoの清水×磐田戦、負けが怖いので3カ所マークシートした…ダメすぎ(^-^; CK
05/12(12:12)入力しやすいものが使われるからじゃないかな Sian♪
05/12[12:15]でしょうね。変換の必要無いし。 Sayurist
05/12[12:15]あと個人的には標準的なフォントの『→』は細くて頭の部分がちっちゃいせいか、文章中で使うとあまり見栄えが良くないと感じたり。 Sayurist
05/12[rank]あのー、キーボードの『→』が書いてあるキーを押しても『→』と入力されないんですけど〜
05/12[12:23]…そんな奴ァいねえ。 Sayurist
05/12(12:31)ちょっとだけ笑ってしまった(-_-;; Sian♪
05/12(12:39)http://www.asahi.com/international/update/0512/005.html 大事なことよね… Sian♪
05/12[12:50](12:12)入力<あ、そういうことですか(^-^; 確かに入力しやすいですね。 CK
05/12[12:50][06:54]笑えますよ。→の明日鈴さんの書き込みを見て気付いたことなのですが(^-^; CK
05/12[12:52]ふむ。ひとつ勉強になりました。 CK
05/12[12:53]ふははは。それでも法曹人口90万人。弁護士が仕事を求めて彷徨っているここで、事故の直後謝る気なぞさらさらねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/12[12:53]細くて頭の部分がちっちゃい<そう言われるとたしかにそうかも(^-^; CK
05/12[12:54]教科書の落書きは小学生・中学生時代がピークだったかな…(^-^; CK
05/12[12:54]Ambulance Chaserと一般に呼ばれるような弁護士がいるのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/12[12:54]国語、社会、音楽。 CK
05/12[12:55]細くて頭の部分がちっちゃい<つまり、別の言い方をするとカリが小さい…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/12[rank]眼帯をしている夏目漱石
05/12[12:57]新聞の顔写真に落書きしたこともあったな(^-^; CK
05/12[12:57]今はコラージュにはまってます(笑) CK
05/12[rank]グラサンかけてるバッハ
05/12[13:11]ふぅ。やや眠ぅ(=_=) ろんろん少佐β
05/12[13:51]んゴ。銀行2時までなの忘れてたー あずま
05/12[13:51]うむむむ。またもお金を出せず。 あずま
05/12[15:15]んー、手数料105円はやはり惜しいですか 鶴来あさき
05/12[15:40]私は今朝忘れずにおろしたです。所持金44円だったし。 Sayurist
05/12[15:40]昨日の夜はパン2個しか食べられなくてひもじい思いをしたよ(^^; Sayurist
05/12[15:49]土曜2時以降や日曜だとちょっと遠いけど郵便局を利用しちゃうな。 Sayurist
05/12[16:32]今はコサージュにはまってます (笑) with
05/12[16:33]……しまった、ネタで出すはづが (-_-;;;;;;;; with
05/12[17:58]さて退社〜 with
05/12[18:51]そこへつうこんのいちげき あずま
05/12[18:51]あずま は8000えんのダメージ あずま
05/12[rank]9/9
05/12[rank]信長書店の野望・全国版
05/12[rank]桃太郎書店伝説
05/12[rank]朝日新聞社は人民日報日本支社ですか?
05/12[rank]産経新聞社は新聞版フジテレビですか?
05/12[23:01]-) CK
05/12[23:07]うーむ。ホイールマウスは対応してないのか…?インストーラが動かないぞ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/12[23:09]うがぁ。せっかくパーティション切り詰めて、切りなおしたのに…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/12[rank]朝日マンセー
05/12[23:11]ちきしょー、もっかい30G一個のディスクに戻してやるっ(/o;) 久遠/ゼロ
05/12[rank]巨人マンセー
05/12[23:12](^-^; CK
05/12[23:12]))...もー、こうなったらGUIには頼らん... 久遠/ゼロ
05/12[23:12](何をしているのだろう…) CK
05/12[23:13]う〜む、やっぱ三浦理恵子さんだよねぇ.... すけあくろ〜
05/12[23:14]NHK特集にs社が出てたね.... すけあくろ〜
05/12[rank]う〜む、やっぱ三浦大輔さんだよねぇ.... 横浜ファン
05/12[23:16]X窓やるなら3ボタンマウスでしょう、えぇ berger
05/12[23:17]ってそーいう話じゃない、か berger
05/12[23:18]3ボタンマウスかあ…(^-^; CK
05/12[rank]指が6本専用のマウス。
05/12[23:32]風呂上がり〜。 View★
05/12[23:36]訪問販売の人ってどうしてああも馴れ馴れしいんだろうかね。 Sayurist
05/12[23:36]ピンポンを連打してドアを叩くもんだから何やねんとドア開けたらスーツのポケットに手を突っ込んで小躍りしながら、 Sayurist
05/12[23:36]最近この近くにできたさくらリビングって言うんだけど〜、兄ちゃん知ってる?って来たよ。 Sayurist
05/12[23:36]ああ知ってるさ、去年の今頃にも最近できたっていいながら布団を売りにきたよね? Sayurist
05/12[23:36]しつこいんで無理矢理ドア閉めたらドアにツバかけて帰ってったあのさくらリビングだよね? Sayurist
05/12[23:36]…なんて厭味が言える性分も会話能力も持ってないです(-_-;; Sayurist
05/12[23:36]ごめんなさい、結構です。と再び無理矢理ドア閉めちゃいましたわ。 Sayurist
05/12[23:36]うー、こういう時って無性に自己嫌悪に陥っちゃうんだよなあ。 Sayurist
05/12[23:36]訪問販売と分かってるんだから素直に居留守使うか、そうじゃなければ適当にあしらうかすればいいんだけど。 Sayurist
05/12[23:37]出ておきながら端から拒否姿勢をあらわにしてちゃ向こうもこっちも悪い気分になるのは当然ですよね…。 Sayurist
05/12[23:37]あー私のバカバカバカ〜。 Sayurist
05/12[23:37]しかしいつも思うことだけど、今時訪問販売で物を買う人なんているのかなあ。 Sayurist
05/12[23:37]別に1分間に何行入れれるか挑戦とかじゃないので悪しからず(-_-;; Sayurist
05/12[23:37]あと今朝は今朝で警察が来たんで何事かと思った。 Sayurist
05/12[23:37]アパートの前の動物病院に車が昨日からずっと止まってるんで知らないかってことだったんだけどね。 Sayurist
05/12[23:37]ギジャザジャ、押入ビ隠ギデガス幼女ボ全裸死体ガダセダンジバギバドゾビゾビギダジョ。 Sayurist
05/12[23:37]あれれ?何故かグロンギ語に(-_-;; Sayurist
05/12[rank]三井住友リビング
05/12[rank]アポ無しドア開けない、は基本である[Y/n]
05/12[23:40]ソレは災難でしたなぁ・・・ View★
05/12[23:43]うみゅ〜 娘々
05/12[23:45]こんばんにゃ。(^-^)>後輩 View★
05/12[23:45]))... 娘々
05/12[23:46]強制召喚がかかったので去るる。 娘々
05/12[23:48]訪問<怪しいところは開けないようにしています…(^-^; CK
05/12[23:50]災難<あ、はい。明日の朝刊に載らずに済みました(違) Sayurist
05/12[23:51]じゃぁ今度はカメラドアホン付けましょう(論違) View★
05/12[23:52]明日の朝刊<はっはっはっは…(^-^; CK
05/12[23:52]気を付けてね〜。>後輩 View★
05/12[23:53]とりあえず呼び鈴を鳴らないようにしたですわ。(^^; Sayurist
05/12[23:54]新聞の集金くらいしか用事で来る人いないしね。 Sayurist
05/12[23:55]僕も新聞と通販…(^-^; CK
05/12[23:57]ウチは寮だからそういうときは助かるです。( ̄ー ̄) View★
05/12[23:59]うー、明治のミルクココアおいしくない〜。やっぱり森永にしとけばよかった。 Sayurist
05/13[rank]9/29
05/13[00:05]こっちは「あ、実入り」呑んでるです。 View★
05/13[rank]マンセー疲労
05/13[rank]三井住友消毒
05/13[00:09]疲れた…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[rank]マンセルマンセー!
05/13[00:10]て言うか、いつの間にか日付変わっとるし(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[00:14]うう、素直に3つボタンマウスを買ってくるしかないのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[00:18][rank]マンセル<これまた懐かしいF1ドライバーの名前を…(^-^; CK
05/13[00:19]マンセル…あのお髭の素敵なおじさまはどこかで元気にレースをしているのでしょうか(^-^; CK
05/13[00:22]ん。マンセルって既に懐かしい人なのか。 Sayurist
05/13[00:23]ん。NHK特集は生産か何かの話だったみたいだけど、S社だたのか あずま
05/13[00:23]数年来F1見てないもんな。 Sayurist
05/13[00:23]見てなかったなりよ あずま
05/13[00:23]ああ、途中から見たです。鳥取三洋電機でしたね。 Sayurist
05/13[00:24]なかなか面白かった。 Sayurist
05/13[00:25]はうん。S社はS社(伏せ字)なのー あずま
05/13[00:25]既に<みたいですねえ…。 CK
05/13[00:27]NHK特集<見ていない(^-^; CK
05/13[00:29]鳥取三洋<ST社ですな。 View★
05/13[00:33]S社はS社<ありゃりゃ、すみません(^^; Sayurist
05/13[00:34]な、なんのことかな(遅) あずま
05/13[00:34]Sayurist(伏せ字?)さんは今もPHS接続なんすか? あずま
05/13[00:35]そうですよん。 Sayurist
05/13[00:35]5円/45秒ですわ。 Sayurist
05/13[00:36]1分半で10円かー。電話線は引かんとですか あずま
05/13[00:37]なんかめんどくさくて(爆) Sayurist
05/13[00:37]ブースターの電源を切って録画に失敗したり、パン2個で夜を過ごすほどの倹約家にしては電話代が大変じゃないすか あずま
05/13[00:38]ん?4000円くらいしかかかってないです。 Sayurist
05/13[00:39]あー。そんなもんすかー あずま
05/13[00:40]電話回線使ってても結構かかりましてなあ。中毒というか異存というか あずま
05/13[00:40]まちがい。依存ね あずま
05/13[00:43]あー、私の場合依存症になりそうで確かに怖いですわ。 Sayurist
05/13[00:43]PHSでチャットだとだばだばお金が出ていきそうで。 あずま
05/13[00:45]ええ。なんで一気に書きこんだり、こまめに切断したり(^^; Sayurist
05/13[00:46]おかげであんまり会話できてませんが(^^; Sayurist
05/13[00:46]その習慣があれば依存まで行きませんわ。 あずま
05/13[00:47]まー、電気代とかも気になっちゃうからね(^^; Sayurist
05/13[00:48][rank]9/9\r<これはどっちを指すんだろう(謎) あずま
05/13[00:49]さて、ぼちぼち寝るです。 おやすみ〜 View★
05/13[00:49]さばらー あずま
05/13[00:50]おやすみなさい>Viewさん CK
05/13[00:50]おやすみ〜 Sayurist
05/13[00:51]9/9はうさ耳イベントの方に100ぽぷり賭けよう。 あずま
05/13[rank]ねこみみマンセー(?)
05/13[00:57]9/9って、かなり先の話のような…(^-^; CK
05/13[01:01]ヤツはきっと9/29のぽぷけっと3に来る。 あずま
05/13[01:02]…ということにしておく。 あずま
05/13[01:04]9/9<ほとんどうさだONLYになりそうなアレですね。。 berger
05/13[rank]ウルトラマンセー
05/13[01:05]9月はつらいのう あずま
05/13[rank]ウルトラマンシェー
05/13[01:20]PHSだとだばだば出ていきますわよ のりぽん
05/13[01:27]うーさーだー 鶴来あさき
05/13[01:37]あーゆー こうたつ
05/13[02:11]てゆーか9月の3つとも行く気なのかー 鶴来あさき
05/13[02:11]すげー 鶴来あさき
05/13[02:13]無理ー あずま
05/13[rank][
05/13[rank]雑誌「商業界」でアニメイトやゲーマーズの特集をやって欲しい!!
05/13[03:06]ふ。インストール出来たのはいいが、GUIなやつが立ち上がらん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[03:07]カスタムインストールにしたのに項目選択が出てこないから変だとは思ったが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[03:08]どうも最低限のものだけインストールしちまった訳ね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[03:09]ぐあああっ、何処じゃぁ〜GNOME〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[03:09]))...くすん、もう寝よ... 久遠/ゼロ
05/13[rank]N.M.L.(NO MORE LOLOTA)
05/13[04:01]昨日、仕事で作っていたデモ用のソフトウェアのデモが終わったぴょ。 ろんろん少佐β
05/13[04:02]明日から1ヶ月正式版の仕様書やらを書くのに追われるぴょ(/o;) ろんろん少佐β
05/13[04:03]なぜぢゃも何もGNOMEって… GUIな部分引っこ抜けるような物ではなかったような(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/13[04:04]http://www.mangazoo.com/news/news.php3?id=561 鶴来あさき
05/13[04:04]げげ、女日照り大王だ。逃げろッ(-_-; 鶴来あさき
05/13[04:05]つうか、GNOMEって罰窓のエクステンションみたいなもんでしょう…?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[04:06]なんだよ。一瞬withさかと思ったよ(謎笑) ろんろん少佐β
05/13[04:06]インストールしなおしたら今度はカーネルさんが暴走しますよ…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[04:07]もぉヤダ〜(/o;) 久遠/ゼロ
05/13[04:07]男なら逃げるんぢゃねーっ(-_-;; 当たって下れだっ(-_-;;;;;(下痢?) ろんろん少佐β
05/13[04:07]久遠っちはまだやってたのか…(^^; 鶴来あさき
05/13[04:08]寄らないで〜、女日照りが伝染るぅ〜(笑) 鶴来あさき
05/13[04:08]ビデオカードの選択が間違っているのか…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[04:08]小学生か、ヲレ(笑) 鶴来あさき
05/13[04:09]そういうあさきっちは女がいるのですかっ! 余っているのですかっ! 余ってたらくださいっ!!(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[04:09]KDE環境って何じゃい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[04:09]ビデオカードの選択でカーネルパニックが起きたという話は聞いたことがないが(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[04:10]余らん、余るか、余ってもやらんッ!(笑) 鶴来あさき
05/13[04:10]KDEはGNOMEみたいなもんです。ただ、別の流派だと思ってくだされ。 ろんろん少佐β
05/13[04:11]つーか日記の絵で力つきて本文書かずに放置を続けて1週間ってのは死に値しますか?(-_-; 鶴来あさき
05/13[04:11]login画面がひたすらチラついて入力を受け付けてくれん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[04:11]9月にまた引越ししますよ。へっき〜ならば喜びそうなことですが… お金節約のために妹と同居です(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[04:12]本当に書いていたのかっ??? この前はこんぴたの画面キャプチャ画像だけだったぞ(笑) ろんろん少佐β
05/13[04:13]login画面がひたすらチラついて<ああ、なんかビデオカードのドライバーっぽいですね…。 ろんろん少佐β
05/13[04:13]ぶるぢょわのくせに節約などと見え透いたウソをついて妹と蜜月とは(-_-; 鶴来あさき
05/13[04:13]))...今度こそ寝よう... 久遠/ゼロ
05/13[04:13]妹は男いますけど?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[04:14]描いてるよ、一応。問題は絵が2日遅れ、字が8日遅れって事だが(死) 鶴来あさき
05/13[04:14]つうか、一人暮らしってなんだかんだで高くつくぢゃないですか。 ろんろん少佐β
05/13[04:15]電話、電気、ガス、食料の類は一人だと本当にウザい。 ろんろん少佐β
05/13[04:15]ぶるぢょわなんだから気にするな。ついでにメイド雇うとか(おい) 鶴来あさき
05/13[04:16]花ろんべたメイド隊結成(死) 鶴来あさき
05/13[04:16]メイドは雇わんが、56インチプロジェクションHDTVは考えているぞ?(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[04:17]サラウンドサウンドシステムも構築して…。あと、DVD導入(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[04:17]そんな無駄な買い物をしなくても14インチテレビを10センチ離れたところから見ればホラ大画面 鶴来あさき
05/13[04:19]ちゅーか、BSもワイドもいらねー…D4装備29インチ4:3テレビ作ってくれ… 鶴来あさき
05/13[04:20]あんな画面上下切ってるくせに値段が5割増のワイドテレビなんかいらんよ…どうせあと9年はワイド放送なぞメインになりゃしないのに… 鶴来あさき
05/13[04:20]こっちでは一応HDTVの放送はしているのだが、どの程度の価値があるのか? つまらない放送だったら画質なんて通常レベルでいいし… そしたら、通常ベースでHDTVも受信できるテレビでいいかも…。 ろんろん少佐β
05/13[04:21]ただ、DVDがあるんだよねぇ… (-_-;; ろんろん少佐β
05/13[04:22]HDTVの放送なんざどうでもいいんだが、将来的にゲームマシンがHDTVクラスを必要とすることが目に見えてるからなぁ… 鶴来あさき
05/13[04:23]それはねぇ。 だから、SRSにHDTVなのよねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[04:23]特にぺけぱこは少なくともD3程度の解像度は持ってるみたいだし 鶴来あさき
05/13[04:23]音は得に大事だよ。 エロゲ〜ぢゃなくても…(-__-;; ろんろん少佐β
05/13[04:24]DVDは剣斬弐式からHDTV出力させる予定だからD4端子搭載してくれないと困るんよね… 鶴来あさき
05/13[04:26]予定では妹との取引で、一番良い部屋を妹にやる代わりに俺は居間をホームシアターに改造できるという権利を取得しているのです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[04:26]松下は4:3のプログレを現行機種で打ち止めにするっぽいし… 鶴来あさき
05/13[04:26]うちのおやぢは ろんろん少佐β
05/13[04:27]ホームシアターねぇ。映画とかあんまり見る趣味無いからピンとこないんよね(^^; 鶴来あさき
05/13[04:27]ぷらずまぁぁぁ〜と言っておりました…(-_-;; なんか、もっと薄くないと嫌らしい。 ろんろん少佐β
05/13[04:27]だから、ホームシアターって映画だけぢゃないって。ゲームもそこでやるんだよ? ろんろん少佐β
05/13[04:28]プロジェクションテレビでゲームすると焼き付くぞ…(-_-; 鶴来あさき
05/13[04:29]それにお金の方も一番差が出るテレビの部分にお金をかけて、あとの部分はケチるから、予算は3000ドルくらいだし。 ろんろん少佐β
05/13[04:29]焼き付くぞ ろんろん少佐β
05/13[04:29]くらいって言われてもそれヲレの年収軽く超えてるんだよね(-_-; 鶴来あさき
05/13[04:30]ビデオカード<今時のプロジェクションテレビで焼きつくまでって事は同じ画面のまま5日くらいほおっておくのですぞ?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[04:31]んな性能向上してんのか… 鶴来あさき
05/13[04:31]いや、3万ではなく3先ですぞ。 年収3000では労働基準法違反です(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[04:32]ああ、スマン。ちゅうかそんな額で買えるん? 鶴来あさき
05/13[04:33]自分の知ってる範囲内だとその額じゃ32インチのデジタルハイビジョンテレビも買えないんだが(-_-; 鶴来あさき
05/13[04:33]型落ちものを選べば桶です。こっちではHDTV関係で各メーカーが作りすぎて、過剰在庫な状態なのですよ。 ろんろん少佐β
05/13[04:34]40〜50インチのプロジェクションは比較的安いですよ。通常画質でいいのならば、1000ドル強という感じ。 ろんろん少佐β
05/13[04:34]あ、そゆことね 鶴来あさき
05/13[04:36]なんかこっちはプログレはもう16:9でしか作る気なさげな雰囲気だしなぁ 鶴来あさき
05/13[04:36]あと、家のサイズの差というのもあるかも。日本ではプロジェクションテレビを買って、家に置こうという人は少ないでしょう。 ろんろん少佐β
05/13[04:36]http://www.bestbuy.com/HomeAudioVideo/Televisions/ProjectionTVs.asp?m=1&cat=24&scat=25 ろんろん少佐β
05/13[04:37]ワイドは割高ってのが固定観念的になってきてるから採算的に悪い4:3なんかもう作ってられんって事か 鶴来あさき
05/13[04:38]まぁ、確かに自分でもプロジェクションテレビあげますて言われてもいらんって言いそうだ(笑) 鶴来あさき
05/13[04:39]ぐわ、安ッ 鶴来あさき
05/13[04:40]プロジェクションテレビほど、照度や画質に差があるものをインターネットで買う奴がはたしているのか? とか思ってしまったよ、そのページ見て。 ろんろん少佐β
05/13[04:42]ついこの前まで、こちらでは好景気だったのですよ(-_-;;; まさに過剰在庫の影響ですな。 ろんろん少佐β
05/13[04:42]んー、ただそこだけ見て買うとも限らないっしょ。実物見てから安いところ探すってのもアリでは 鶴来あさき
05/13[04:43]まあ、ただ、3000ドル予算というのはそんな訳です^^;; ろんろん少佐β
05/13[04:44]http://www.bestbuy.com/HomeAudioVideo/HomeTheaterSystems/ViewSelection.asp?m=1&cat=1552&scat=242<あとはそのテレビにこんなのを付け足す訳ですよ。 ろんろん少佐β
05/13[04:45]どうせならそのホームシアターにメイドをつけて(まて) 鶴来あさき
05/13[04:45]一緒に見ますか? メイドと(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[04:46]いわゆる5.1ですな 鶴来あさき
05/13[04:47]バスローブでソファに足組んで座りながら葉巻を片手にワインをつがせるとか(笑) 鶴来あさき
05/13[04:48]その後、やっぱり無機質な声でメイドに「脱げ」と命令するのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[04:49]つーかいつの時代のメイドだよ、それ(笑) 鶴来あさき
05/13[04:49]「違う… もっとゆっくりと… ちゃんと体をこっちに向けるんだ…」とか…(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/13[04:51]本当はテレビだと、画質をトコトン追求するか、サイズに走るが迷う所なのですが… でっかいテレビでゲームやりたいんですよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[04:51]ファミコンロッキーじゃないんだからさ…あんまでかいと余計やりにくいよ(^^; 鶴来あさき
05/13[04:52]特にシューティングとか画面全体が把握しにくくなるから…(^^; 鶴来あさき
05/13[04:52]ファミコンロッキー<数々のガセネタ技がよかったですな(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[04:53]たけしの挑戦状のおじいさんが岩に潰されますか(-_-; 鶴来あさき
05/13[04:54]つうか、ファミ通でガセを載せはじめたのは絶対にファミコンロッキーの影響だと思っているのだが(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[04:55]ガセ? ファミマガじゃないの? 鶴来あさき
05/13[04:55]毎回、1個だけなはずなのに、自分がやってみたい技に限ってガセネタだったという不幸… (-_-;; ろんろん少佐β
05/13[04:55]まさか…ろんちゃん水晶の龍買ったとか言わないよね…(((-_-; 鶴来あさき
05/13[04:56]むぅ。あれはファミマガだったっけか。随分と昔のことだから覚えておらぬ。^^;; ろんろん少佐β
05/13[04:56]落ちないタオルですでにその手のネタは絶対にガセネタだという事を認識した後でしたので、大丈夫でした(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[04:56]当時は両方買ってたよ…(バカ) 鶴来あさき
05/13[04:58]ファミ通とファミマガ、とかアニメディアとアニメージュとニュータイプとか。月刊PCエンジンとPCエンジンFANとか当時はバカな買い方してたもんだ…(笑) 鶴来あさき
05/13[04:58]そんな君にはこれをプレゼントしてあげよう… ろんろん少佐β
05/13[05:00]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/furo.jpg ろんろん少佐β
05/13[05:01]エミュレータを手に入れたある日… これが本当にできるのか確かめる為だけに遊んだのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[05:01]誤解してるかもしれんけど水晶の龍をかったわけぢゃないぞ(-_-; 鶴来あさき
05/13[05:02]てゆーか、消えてる(笑 鶴来あさき
05/13[05:03]いや、消されてはないのだが、なぜかアクセスできん。 ろんろん少佐β
05/13[05:03]FileManagerからはいけるから。 ろんろん少佐β
05/13[05:06]まあ、いいや。 昔懐かしいあの桃太郎伝説のお風呂屋。 ろんろん少佐β
05/13[05:06]9歳以下で都につくと、女風呂に入れるというアレですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[05:07]う、壱式不調のため弐式に移行 鶴来あさき
05/13[05:07]ああ、アレは本当だったはず 鶴来あさき
05/13[05:09]やっぱ98より窓2000の方が安定度高いやね(-_-; 鶴来あさき
05/13[05:10]しかし、こっちはちょっと字が細かい(-_-; 鶴来あさき
05/13[05:10]絵描いてたときの2048×1536のまんまだからなぁ(汗) 鶴来あさき
05/13[05:11]あたしはもう、窓2000だよ。使っているうちに段々不安定にあるとは言われているけれど、その時には再インストールして復活させるつもり。 ろんろん少佐β
05/13[05:11]使ってるうちに不安定になるってのは伝統だからねェ 鶴来あさき
05/13[05:12]いや、弐式は2000だよ 鶴来あさき
05/13[05:12]壱式が98なんで 鶴来あさき
05/13[05:12]この間のデスクトップでいうと左が弐式で右が壱式 鶴来あさき
05/13[05:14]あたしは基本は林檎ユーザーなのだが… 今、林檎OS Xプレインストール版が出るまで、窓2000で繋ぎ。 ろんろん少佐β
05/13[05:15]古い林檎君はそろそろ限界に来た。もう、速度的に無理があるので、将来的にはMkLinuxを入れてサーバとして生き残ってもらう。 ろんろん少佐β
05/13[05:17]さて、そろそろ腹が減ってきたなぁ。 ろんろん少佐β
05/13[05:17]何か食い物を求めてまいりまする。 またね〜 ろんろん少佐β
05/13[05:17]指を弾くとメイドがお食事をお持ちしましたと登場しますか 鶴来あさき
05/13[05:18]うい 鶴来あさき
05/13[05:18]ねる。 鶴来あさき
05/13[10:55]職場にはプロジェクタが山のようにあるんだが… あずま
05/13[10:55]これを一般家庭に置ける人がうらやましくてしょうがない あずま
05/13[11:00]会議室とか劇場とかに置くやつね。でっかいTVの形したやつじゃなくて。 あずま
05/13[11:09]置ける広さがある部屋はうらやましいなぁ 鶴来あさき
05/13[rank]とうふパン全国発売希望!!
05/13[11:32][rank]N.M.L.(NO MORE LOLOTA)<LOLOTAって何じゃい?(?_?) CK
05/13[11:32]プロジェクタ<うちはしばらく置かないと想う(^-^; CK
05/13[12:00]ぬぅ。どうやらモニターとビデオカードの相性問題だったらしい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[12:00]使える様になったはいいが、こんどはスピーカーがイカれてしまった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[12:01]しかも使えるモニターは14インチだし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[12:02]モニターの大きさもだが、それ以上に音が出ないのが痛すぎる〜(/o;) 久遠/ゼロ
05/13[12:03]))...ちきしょ〜、録画っておいたコメットさん観ながら泣いてやる〜 久遠/ゼロ
05/13[13:12]しばらく置かないって事は将来的には置くつもりなんだろうか 鶴来あさき
05/13[13:12]じ、14インチとはなかなか希少な 鶴来あさき
05/13[rank]N.M.L.(NO MORE LOLITA)
05/13[14:48]いや、設定ミスだったわ、やっぱり。17で映りましたとも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[14:49]でもやっぱり音が出ねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[14:49]SNDCONFIGとか言うのが上手く機能しないですよ…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[14:51]みゅ〜、直接ドライバをぶちこむとか出来んのかいっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[14:51]ごめんねぇ、あたしは今はうにいぢってないのよ。 ゲイツウェア向けのプログラムをゲイツ窓で組んでおりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[14:52]まぁいいや、一辺にやると疲れる。とりあえず今日の所はXシステムが稼動しただけで良しとしよう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[14:53]VB開発環境ください…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[14:53]疲れたからやめますだぁっ!? そんなんで魔装機の操縦士が勤まると思っていやがるのかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/13[14:53]れーざー5とか言うのを買ったら、こぼるこんぱいらまで付いてたさー(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[14:54]昨日、会社で作ったソフトウェアのデモをやってきましたよ。結構好評だったので来週、うちのマネージャーとかにデモしまする。 ろんろん少佐β
05/13[14:54]ろんさん…、疲れてるんですね…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[14:56]ふぉーとらんまで入ってるぜ、いぇ〜(?)(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[14:56]ちょっとプラーナが足りないかもしれませぬ(-_-;; なにせゲイツ窓を動かすには大量のプラーナを消費しますからな(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/13[14:57]ていうか、何故に今頃サイバスターですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[14:58]VB開発環境ですか。今ぢゃMS系プログラマの世界ではC、C++系プログラマはマイノリティですからな。 ろんろん少佐β
05/13[14:58]ろんさんの好きな、どうみてもファイアーエムブレム系のデュアリングサーガも発売されたと言うに…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[14:59]実は、まだ遊んでなかったスパロボEXをえみゅで遊んでいるのです(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[14:59]いままで動かないと思っていたのに、最近になって動くという事が判明したので(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[15:00]大概の商用システム(小〜中規模向け)なぞVBどころか、accesで充分構築できる気もしないでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[15:01]Accessですか。規模によりますね。ある程度の規模を超えるとスケーラビリティのなさが出てきます。 ろんろん少佐β
05/13[15:01]))...さて昼寝... 久遠/ゼロ
05/13[15:03]お休みなさいです。 ろんろん少佐β
05/13[16:01]デュアリングサーガ<おいらも欲しい(^-^; CK
05/13[16:01](ぼそ)600行越えて188行…。 CK
05/13[16:36]ティアリングサーガじゃなかったっけ? アレって先月くらいまでエムブレムサーガってタイトルで雑誌に載ってたやつ? 鶴来あさき
05/13[16:37]つーかSRPGはやらないんだけど 鶴来あさき
05/13[16:38]なんかこうゲームがバンバン出る時代になるとかえってちょっとでもイヤな要素があるとゲーム買う気しなってきたような 鶴来あさき
05/13[16:38]で、結果的にゲーム買う本数も減ってるような(汗) 鶴来あさき
05/13[16:39]…こ、これがアタリショック現象なのかッ!?(-_-; 鶴来あさき
05/13[16:52] リンク→ ぐあ、またサクラ3欲しくなってきたぞ(汗) 鶴来あさき
05/13[17:18]デジモンのナニな本を買うとき以上に精神力を削られる買い物がありましょうか(反語) あずま
05/13[17:18]つ、疲れた… あずま
05/13[17:23]ウギャー、またブレーカ落としててコメットさん録画し損なったぁぁ!! Sayurist
05/13[17:23]ブレーカー落としたのはこの手かっ、この手か〜〜っ! Sayurist
05/13[17:23]あーん、バカバカバカバカ〜〜 Sayurist
05/13[17:24]久遠さんへるぷ〜 Sayurist
05/13[17:24]あたしなんか、電源を切るのを忘れたりする方ですが あずま
05/13[17:24]節制が徹底しとりますなあ あずま
05/13[17:29]ブレーカーは凄いな(^^; 
05/13[17:34]いっちゃんさんがエンジェリックレイヤー生みの親だったのか。 Sayurist
05/13[17:35]もう身に染み付いて知らず知らず落としてますよ(-_-;; Sayurist
05/13[17:35]ジャポニカじゃんけん勝った〜(ぉ Sayurist
05/13[17:35]マリアの声って聞いたことあるけど、誰だっけな。 Sayurist
05/13[17:42]日曜の朝といえばジャポニカじゃんけんなのか。 あずま
05/13[17:45]オイラも勝った〜(まて) 鶴来あさき
05/13[17:45]村井あずさ?知らん人だ。(^^; Sayurist
05/13[17:46]いや、夕方もですけど。(^^; Sayurist
05/13[17:46]朝はまだ 鶴来あさき
05/13[17:47]現在の戦績は5勝3敗4引き分け(まて) 鶴来あさき
05/13[17:47]朝はしようにもできません。(-_-; Sayurist
05/13[17:48]戦績つけてんかい(^^; Sayurist
05/13[17:48]朝は録画勝負です(笑) 鶴来あさき
05/13[17:51]-) 久遠/ゼロ
05/13[17:51]今日のみさきちファイト。 久遠/ゼロ
05/13[17:52]メテオさんの変身シーンがはしょられるのは何故ですか?(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
05/13[17:53]みさきちはンメテオさんと対戦しておりませぬ(-_-; 鶴来あさき
05/13[17:53]もとい、ぜんぜんギリギリではない。(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[17:54]なにぃ〜、メテオさんも変身するのか〜っ Sayurist
05/13[17:54]真のギリギリっていうのはなぁ、『アシュラバスター』の体力0で立ち上がった後の事をいうのだっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/13[17:54]とゆうか、久遠さんビデオテープ送って〜ん Sayurist
05/13[17:56]もしくは120分テープ3倍モードに30分番組を15本いれる事を言うのだっ(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/13[17:56]で、では地下鉄「上前津」駅の5番ロッカーに…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[17:57]了解しました。(ぉ Sayurist
05/13[17:57]そして、その鍵はナナちゃん人形の頭部に隠しておきまする…(-_-;;;(愚 久遠/ゼロ
05/13[17:58]ナナちゃん人形<何ですかそれ?(^^;; Sayurist
05/13[17:59]むむ、名駅近くにあるんか。 Sayurist
05/13[17:59]名古屋駅前で保存されている巨大ロボです。 あずま
05/13[17:59]名古屋駅前にあるデカい人形です。見た事ありませんか? 久遠/ゼロ
05/13[17:59]つーか、でけー。頭部なんて届かんやん(^^; Sayurist
05/13[18:00]ロボかいっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[18:00]こー、夜中のうちにカサカサと登ってですな…(-_-;;;(無理 久遠/ゼロ
05/13[18:01]命令すれば、その場でしゃがませることぐらいは。 あずま
05/13[18:01]うぐ、だぁ!×3のOPの最初の10秒録画しそこなった。 Sayurist
05/13[18:02]シスプリの鈴凛だっけ?の飼ってるロボかいな。 Sayurist
05/13[18:02]夏とかになると、アレが水着を着たりするんですが。かなり怖いですよ、でじこの着ぐるみといい勝負です…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[18:03]カーネルサンダースみたいなもんかな 鶴来あさき
05/13[18:04]1回しか見たことないですけど、恐いですなあ あずま
05/13[18:04]そんなもんですな。多少デカくて、顔はないけど。 久遠/ゼロ
05/13[18:04]じゃ、明日のPM9:00に尾張一宮駅で受け渡しってことで。(ぉ Sayurist
05/13[18:05]ほんまや。顔がない。怖ぇ〜 Sayurist
05/13[18:06]そんなに早くはダビングができませぬ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[18:07]ふふふ。どうしても、と言うのならば。やはりロッカー受け渡しになりますよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[18:08]そしてその鍵はシャチホコの口の中に…(-_-;;;(愚2 久遠/ゼロ
05/13[18:10]顔の加工が終わる前に終戦となり、戦闘兵器奈々計画は中断。いまも顔がないままとなっているのである(嘘) あずま
05/13[18:12]薄着の未夢ちゃんもええのお〜。 Sayurist
05/13[18:12]ロッカー受け渡し<やっぱり手渡しは無理ですか。 Sayurist
05/13[18:16]はっはっは。私の姿をみた者はライトパターソン基地に連行して氷付けです…(-_-;;;(危 久遠/ゼロ
05/13[18:17]あー、やっぱり椎名センセはサクラ3にハマっておったのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[18:18]オバQに虐待児童とは…(-_-; 鶴来あさき
05/13[18:18](信長を選ぶ|信玄を選ぶ)ってなネタが出てきたから笑ってたんだが。 久遠/ゼロ
05/13[18:19]そしてちゃんと時限LIPSで後になると(はぐらかす)と言う選択肢がっ(-_-;;;(芸細かっ 久遠/ゼロ
05/13[18:20]))...オバQ言うな〜 久遠/ゼロ
05/13[18:23]ママ4の16,17話にそっくりだなあ。(^^;ええ話や〜。 Sayurist
05/13[18:24]氷付け<ちぃっ Sayurist
05/13[18:25]来週なんかさらにママ4そのままじゃん(-_-;; Sayurist
05/13[18:30]あ、マジに尾張一宮のコインロッカーでお願いできますか? Sayurist
05/13[rank]密かに待ち伏せしてみる。
05/13[rank]罠として薄青色の髪の人形を置いておけば、あるいは。
05/13[19:40]そういえば4月22日のPM12:23頃尾張一宮のホームに黒いシャツに黒いジーンズに大きめの黒いバッグを持った人を見かけたんですけど、もしかして久遠さん? Sayurist
05/13[19:40]いや、久遠さんにちがいありませんっ。もう面は割れてますっ(笑) Sayurist
05/13[19:42]そうか。ついに。 あずま
05/13[20:27]http://st.sakura.ne.jp/~o2/manga.html <すげェ、この特化っぷりが時代の流れなのかッ 鶴来あさき
05/13[20:35]-) 娘々
05/13[20:36]痛くなってきた(汗) 娘々
05/13[20:36]こんばんにゃ。 View★
05/13[20:37]こんばんにゃ 娘々
05/13[20:37]痛く<大丈夫? View★
05/13[20:38]ズキズキするです。 娘々
05/13[20:39]っていうか打ちにくいなぁ。んもぅ (-_-;) 娘々
05/13[20:39]血はとまってるのかな? View★
05/13[20:40]まだ出てるっぽい。 娘々
05/13[20:40]早く収まるといいね。 View★
05/13[20:41]とんだ母の日だったさ。 娘々
05/13[20:42]ほんと、大事ないといいね。 View★
05/13[20:43]千切りキャベツ侮るなかれ 。 娘々
05/13[20:44]血が出てる部分を心臓より高く持っていくと止まりやすくなるそうです。 View★
05/13[20:44]病院に行ってもいいけど外科は好きじゃないし、時間外だし、縫われそうなので行かないことにしたです。 娘々
05/13[20:44]腕あげてると疲れちゃうよぉ。 娘々
05/13[20:45]腕あげてると<それはあるか(^^;) View★
05/13[20:46]でも痛いって事は神経切ってなさげだから平気でしょう。 娘々
05/13[20:46]切った瞬間痛くなくって焦ったさ。 娘々
05/13[20:46]あとは、また血が出た場合は押さえつけるなどして止めるといいでし。 View★
05/13[20:46]犬に噛まれたときと一緒だね。 娘々
05/13[20:47]痛いって<そうだね。 View★
05/13[20:47]今は手首を縛ってるです。 娘々
05/13[20:49]手首<なら大丈夫かな。 View★
05/13[20:49]ほんとにごめんにょ〜 娘々
05/13[20:50]ごめん<いえいえ、こっちこそごめんね。 View★
05/13[20:50]そしてこんな時MT車は不便だと思う娘々なのでした。 娘々
05/13[20:50]http://www.geocities.co.jp/Beautycare/4177/kizu.html#4-1<あと、詳しくはこの辺なんかが参考になるかも。 View★
05/13[20:50]MT車<そっか(^^;) View★
05/13[20:52]あはっ。めっちゃティッシュでおさえちゃったよ。 娘々
05/13[20:53]だから鼻血のときもティッシュはあまり良くないそうでし。 View★
05/13[20:53]今は絆創膏で押さえてるのかな。 View★
05/13[20:54]っていうか指の根元を切ったときはどこを押さえれば良いのやら。 娘々
05/13[20:54]絆創膏<うん。 娘々
05/13[20:56]指の根元<やっぱり手首あたりでいいのかな? View★
05/13[21:00]まだ止まらない? View★
05/13[21:06]ただいま。 娘々
05/13[21:07]取りあえず止まったみたい。 娘々
05/13[21:07]おかえり。 View★
05/13[21:08]止まった<なら良かった(^-^) View★
05/13[21:08]念のためしばらく傷口は押さえた方がいいかも。 View★
05/13[21:08]でも結構深いみたい。 娘々
05/13[21:09]いや。もう押さえちゃダメだって言われた。 娘々
05/13[21:10]押さえちゃダメ<あ、そうなんだ(^^;) View★
05/13[21:12]なにはともあれ、早く治るといいね。 View★
05/13[21:32]-) 久遠/ゼロ
05/13[21:33]ひさしぶりにトップをねらえ!が観たくなってビデオをひっぱり出したのだが。 久遠/ゼロ
05/13[21:33]さすがに、うん年前に深夜放送してたのを3倍録画しただけあって、そろそろぼろぼろになりつつある…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[21:34]DVDが欲しいのぉ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[21:34]12分の差で我々人類の勝利ですよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[22:51]娘々さん、怪我したの!?お大事に・・・ かをす
05/13[23:00]919行…(^-^; CK
05/13[23:14]お大事に…>娘々さん CK
05/13[23:15]遅ればせながら、今日来てくださって皆様お疲れさまでした〜。 View★
05/13[23:46]ぐあっ。ファイバードの最終話も既にぼろぼろにっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[23:46]って、もう10年前のテープかいっ(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/13[rank]元巨人・火鳥コーチ
05/13[23:47]ファイバード<懐かしいなあ…(^-^; CK
05/13[23:48]))...今日は早めに眠るか… 久遠/ゼロ
05/13[23:48]おやすみなさい、いい夢を>久遠さん CK
05/13[23:58]キサキチさんにフォースの力があらんことを(-人-) then-d
05/13[23:58]今日はレヴォ参加の皆様お疲れさまでした。 then-d
05/13[23:59]then-dさんもおつかれ〜。 View★
05/13[23:59]反96乙 五反田駅→高輪台駅→魚籃坂下→三田五丁目→赤羽橋駅→麻布十番駅→魚籃坂下→品川駅→御殿山→五反田駅(都営:00/12/12新設) View★
05/14[00:00]ワッフー!(@山寺宏一) CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 181回 久遠/ゼロ
  2. 171回 鶴来あさき
  3. 97回 あずま
  4. 91回 Sayurist
  5. 72回 ろんろん少佐β
  6. 68回 CK
  7. 46回 娘々
  8. 42回 View★
  9. 21回 with
  10. 21回 鶴来
  11. 20回 Sian♪
  12. 15回 then-d
  13. 8回 すけあくろ〜
  14. 8回 こうたつ
  15. 3回 かをす
  16. 3回 一介のキサキチ
  17. 3回 berger
  18. 2回 明日鈴(あすりん)
  19. 2回 szk
  20. 2回 View%会社モード
  21. 1回 水瀬名雪
  22. 1回 のりぽん
  23. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 09:32:01 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5