ログ


全現在ログ:635行 / 推定人数: 人 / 一番のり 久遠/ゼロさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
05/05[23:59]まぁねぇ。だからギヴアップしたんですけどね…(-_-; 久遠/ゼロ
05/06[00:00]あれ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:00]アニメだからって逃げられないんだぜ、という悪意もあるだろうが。敢えてアニメでやる意義はそこでしょう。 then-d
05/06[00:00]をを、あっさり更新(笑) then-d
05/06[00:01]時間より早くに更新? 一介のキサキチ
05/06[00:01]て言うか、またズレとるなぁ…(-_-;(禁句) 久遠/ゼロ
05/06[00:03]一番乗りだけと思って出てきたので、再び落ちるでし。 一介のキサキチ
05/06[00:03]やっぱり私は、ガオガイガーとかゲッターロボとかその辺りで良いです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:04]さらば、一介の人(-_-)/~ 久遠/ゼロ
05/06[rank]一番乗りをとってキメ台詞を言わなかった者は罰として次の更新まで毎日お昼の一番乗りをとることとす
05/06[00:07]キメ台詞って何やねん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:09]堕天使の翼に導いてもらったりしますか?(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
05/06[rank]『密入国でもしてみますか。TDLに行くために…
05/06[00:12]はうあ、更新だったか あずま
05/06[00:12]いま帰り。 あずま
05/06[rank]「ない」ではなくて「少ない」環境
05/06[00:13]あー。[00:00]より前の更新ってはじめて見た気が あずま
05/06[00:14]ちょっとだけ時を操ってみたのです…(-_-;;;(違 久遠/ゼロ
05/06[00:15]む。時空の門がここに。 あずま
05/06[00:15]あー… 久遠/ゼロ
05/06[00:16]会社行きたくねぇ…(-_-;;;(愚) 久遠/ゼロ
05/06[00:17]そういえば、先日カラオケに行ったのですが。既に「も〜っと」の曲が入っておりましたよ。 久遠/ゼロ
05/06[00:18]友人1号が熱唱したのは言うまでもない…(-_-;;;(愚2) 久遠/ゼロ
05/06[00:19]あうあう。わしにも歌わせれー あずま
05/06[00:20]JOY-SOUND系だったのですが。妙にフリル(綴りが分からん)の曲が新規追加されていたのが印象に残りましたとも。 久遠/ゼロ
05/06[00:20]リクエストの力は偉大らしい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:20]むう。いまさら。 あずま
05/06[00:22]で、では丹下桜道と堀江由衣道を極めてですな…(-_-;;;(何故かこの二人の曲も大量に追加されていた…) 久遠/ゼロ
05/06[00:23]うむむ。前者はまあいいとして、後者がすごいなあ あずま
05/06[00:24]そして榎本温子嬢のBE MY ANGELを男が歌ってはイカンと言う事が判明しました…(-_-;;;(最初から気づけ) 久遠/ゼロ
05/06[00:25]高さ的にですか、キャラクタ的にですか あずま
05/06[00:26]実は昨日(おとついかな)の話なので、CD出て直ぐカラオケに配信されていたと言う…(-_-;; 久遠/ゼロ
05/06[00:26]どっちも、でしょう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:27]セガカラ行けば、サクラ3の曲も入っとるんかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:27]ま、まあよくあることということで あずま
05/06[00:29]帰り際に寄ったCD屋でコメットさんのCDを発見するも、さすがに恥ずかしくて買えなかったのは余談ですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:29]残すところ1日かー。なにしよう。 あずま
05/06[00:30]バイバインで休みも増えんかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:30]ピンク色はしあわせの色ですよ?(番組違) あずま
05/06[00:30]サクラ3歌いませい(ぉぃ then-d
05/06[00:32]やはり地球にバイバイン使ってブラックホールにすれば、会社に行かなくても済むよなぁ…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
05/06[00:33]花右京のはシャレで買っても構わん気もしないでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:34]でも、シャレでエクセルサーガのSCD買って、激しく後悔した様なきもしないでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:35]花右京はOP/EDともネタにはよいかと。 あずま
05/06[00:36]可能ならばDVDを勧めます。花右京とくるみが1話だけの。 あずま
05/06[00:36]カーステレオで大ボリュームで流しつつ窓を全開にして走ってほしいものですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:37]それにはまずDVDプレイヤーを買って来ない事には。 久遠/ゼロ
05/06[00:37]いやー、よく聴かないと分かんないすよ あずま
05/06[00:37]だってだって。あの犯罪っぽさというか妖しさは絵がないと。ないとっ。 あずま
05/06[00:38]つまり。話を総合すると、歌自体は「下手」であると?(-_-;;;(危) 久遠/ゼロ
05/06[00:38]絵ですかー。微妙なラインですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:39]いへ。そうではないのです。 あずま
05/06[00:40]絵といっても実写なんですが。このあか抜けなさがもう。 あずま
05/06[00:40]窓開けて大音響で♪ケツは愛じゃな〜い はちょっち……(-_-;;;;; then-d
05/06[00:40]下手ではないです。でもやばいです。 あずま
05/06[00:41]では、歌詞とEDの絵が相まって犯罪っぽい妖しさをかもし出していると…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:41]いや下手かもしれないけど、インパクトはそこではないのです。 あずま
05/06[00:41]いえっさー。 あずま
05/06[00:42]あの3人の恥ずい過去になったことは間違いなく(?) あずま
05/06[00:42]決して愛ではないのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:44]結構な有名どころの声優さんが、パソゲーのエロ系で声を当ててたりする様なものですな(-_-;;;(やや違) 久遠/ゼロ
05/06[00:45]あんな人やそんな人までっ(-_-;;;(友人談(ホントだぞっ)) 久遠/ゼロ
05/06[00:45]うう。近いような遠いような。 あずま
05/06[00:46]私はパソゲーは殆どやらんのだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:47]いまやパソゲープレイタイトル数はあずま>then-dですよ? then-d
05/06[00:48]前に、ぽんさんが奨めていたディバインラヴとか言うのを買ったりもしたのだが(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:48]まあ、ネタとしてならいいと思いますが。CDだけでも。フルコーラスだろうし。 あずま
05/06[00:48]途中で投げた。(-_-;;;(根性なし) 久遠/ゼロ
05/06[rank]浦和レッズ、さいたまレッズに改名<折目>か?
05/06[00:49]数<いまは充電期間なのじゃよ(?) あずま
05/06[00:49]まぁ、シレン系のRPGにハマる人間の気持ちは多少分かった気がする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:50]結局DVDは、私はPS2で観るだろうから夏のボーナス以降かなと(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:51]しかし最近のパソゲーは容量食い過ぎませんかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:52]そうねえ。500MBとか1GBとか。インストールに時間がかかって。 あずま
05/06[00:52]この間、1号が端末の調子が悪いと言うのでみてやったのですが。(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:53]2GしかないHDDに1.2Gのゲームをインストールしようとしとるし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:53]途中で止まりそう。 あずま
05/06[00:53]て言うか、台詞を全部喋るし(-_-;;;(とんでもねぇ音声データな気がする) 久遠/ゼロ
05/06[00:53]その頃の機械だったら処理もきつそうだなあ あずま
05/06[00:54]止まりそうと言うか、止まったんですけどね。だから私の所へ持って来た分けで。 久遠/ゼロ
05/06[00:55]しょうがないので窓を最小でインストールし直したという…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:56]うむむむ。マシンごと買い替えましょうよう(汗) あずま
05/06[00:56]そこまでくるのかー あずま
05/06[00:56]そこまでするのかー あずま
05/06[00:57]しかしまぁ、友人1号、知らぬまにすっかりとパソゲー(おもにエロゲー)にハマってしまいましたとも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:57]いや、ホントに。買い換えを奨めましたよ。(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:58]ナチュラルがどうのと力説されても、わしゃ分からんわい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[00:59]がははは。はずかしー あずま
05/06[00:59]ましてや、1号の口から『妹属性』がどうの等と言う台詞を聞こうとは…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[01:00]帰ってこ〜い、今ならまだ間に合うぞ〜(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
05/06[01:01]くくく。はたから見ているぶんには愉快なんですが あずま
05/06[01:01]まー、傾向は昔からあったんですがね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[01:01]仲間内でも、サクラ大戦&2を全キャラでクリアしたのは奴だけだったし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[01:02]て言うか、3も全キャラクリアしたとか言っとったな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[01:03]遊びつくしたらまた元の世界に帰ってきまさあ あずま
05/06[01:05]ええ。基本的にはバイク好きの探偵(主に松田優作)かぶれなので大丈夫(?)でしょうとも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[01:05]ああ、その人でしたか あずま
05/06[01:06]))...そろそろ眠りますかね 久遠/ゼロ
05/06[01:09]うーわぁー。 鶴来あさき
05/06[01:09]一日一枚はやっぱつらいゼっ 鶴来あさき
05/06[01:11]気合だすなあ。 あずま
05/06[01:17]そういえば前のssiに代わって今度はcgi使ってるからまた更新時間tが取得できないか… 鶴来あさき
05/06[01:19]前にそのあたりの問題の絡みでbergerさんにnatchan外してもらったりしてしまった手前 鶴来あさき
05/06[01:20]今回はなんとかするべきかも。いや、いまさら無意味かな 鶴来あさき
05/06[01:20]ちえりちゃん更新リストよろしくMETAタグでも埋め込んでみるか… 鶴来あさき
05/06[01:21]なっちゃんがどういう風に動作してるのかよく知らないけど、相談する価値はあるかと あずま
05/06[01:21]うーん 鶴来あさき
05/06[01:23]しまった、穴埋めにデスクトップ画像貼り付けたら文字のスペースがない(汗) 鶴来あさき
05/06[01:49]うちもSSI使ってるけどどうやって対応してるんだろ 
05/06[02:20]ファイルの中身を比較したりするんですかのう あずま
05/06[12:28]あ、復活してる 鶴来あさき
05/06[19:13]帰宅〜。 CK
05/06[19:30]-) 久遠/ゼロ
05/06[19:30]今週のみさきちファイト 久遠/ゼロ
05/06[19:31]いやー、負けちゃいましたねー解説の久遠さん 鶴来あさき
05/06[19:32]すばやい相手の時は捕まえて対処。 久遠/ゼロ
05/06[19:32]#適当 鶴来あさき
05/06[19:33]どんなに速いといっても、連撃の終わりの方になれば、かわす事はむりでも捕まえる事ができるハズ(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[19:33]ゲーム化するならアリカか、それともセガロッソか…それともテキトーなバンダイの下請けか… 鶴来あさき
05/06[19:34]と、いう様な事を「修羅の門」で言ってました…(-_-;;;(対アリオス戦) 久遠/ゼロ
05/06[19:34]音と光を超える(予定)光速の鈴鹿ですから… 鶴来あさき
05/06[19:35]そこを狙って無空波ですか(-_-; 鶴来あさき
05/06[19:35]いやぁ。某アルカディアでの、某アリカの広告漫画、某「そんなんアリカ」から推測するに、どうもアリカが試作はしてた様に思われまする…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[19:36]某いっちゃんの心の旅が原因でなんやら中止っぽいみたいですが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[19:36]そうか、アルカディアで再開してたのか…いっちゃん侮り難し(-_-; 鶴来あさき
05/06[19:37]とりあえず関節技で捕まえた腕をへし折るのです…(-_-;;;(ボクシングの試合だったんだけどね…) 久遠/ゼロ
05/06[19:37]なんとまぁ(-_-; 鶴来あさき
05/06[19:38]エンジェルの場合文字通り腕がもげてしまうのでは…(-_-; 鶴来あさき
05/06[19:38]PS2及びアーケードの予定だったらしいですが…。どこまでが本当なのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[19:39]もげたらドリルアーム装備でパワーアップですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[19:41]無敵対空か、ガードポイントあり必殺技をマスターさえすればっ(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
05/06[19:41]ドリルは外せとエグゼブ様も言っておられます 鶴来あさき
05/06[19:42]あるいは、某宇宙世紀の人の様に何かに覚醒するか、最近だとコンセントレーション・ワンを体得さえすればっ(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
05/06[19:43]そういう事言う人、ゴルディオンクラッシャーです…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
05/06[19:45]ヘル&ヘヴンだけはどう頑張っても、実戦的な技にならんなぁ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[19:46]いや、ちょっと当たり判定を上下に広げれば突進技としてッ 鶴来あさき
05/06[19:46]あんなふうに両手を合わせた状態で突撃&打撃したら、ぜってー骨折するし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[19:47]いや、人形だし 鶴来あさき
05/06[19:47]K'君のヒートドライブがかろうじで、雰囲気を残しているかと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[19:47]内側に鉛でも仕込んでおけば(待て) 鶴来あさき
05/06[19:48]エンジェルは人形かもしれんが、ガイ兄さんは生機融合体(エヴォリューダー)なのだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[19:48]決して、某漫画大会に参加する人の事ではナイ(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
05/06[19:49]頑張って、相手のエンジェルのコアでも引き抜いてみますか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[19:50]つーかそんなえげつない試合展開は勘弁の助 鶴来あさき
05/06[19:51]あるいは、みさきちさんも物語が進むとヒカルと霊気融合したりしちゃいますか…(-_-;;;(番組が違います) 久遠/ゼロ
05/06[19:52]リカちゃんがドールリカを引き連れてエンジェリックレイヤーに参加するなんてネタが脳裏を掠めた… 鶴来あさき
05/06[19:53]シャイニングフィンガー系は掌打なんだろうけど、光って唸らんと問題外だしのぅ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[19:53]ばたんきゅー 鶴来あさき
05/06[19:54]するとメダロットとかもありですか…(-_-;;;(観た事ねぇ) 久遠/ゼロ
05/06[19:56]シャイニングフィンガーと言えば、あの技が出てきた頃、2線級の漫画やゲームが皆そろってパクっていたのを思い出す…(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[19:56]酷いのになると、技の名前が「閃光指」、…捻れ(-_-;;; 久遠/ゼロ
05/06[19:57]))...うむ。どうやら、ばたんきゅー(死語)された様なので私も去る 久遠/ゼロ
05/06[20:02]みさきち<録画する前にテープの限界(時間切れ)に達したらしい(;_;) CK
05/06[21:05]えんじぇなんとかはまだ見たことないじょ のりぽん
05/06[21:33]ふ、不覚… あずま
05/06[21:33]いつのまにか某枚*市もみかかのADSLのサービス地域に入ってたのか あずま
05/06(21:53)あまりに水がきれいすぎて、おもわずお酒までつくってしまう川の近くだろうか Sian♪
05/06[22:00]確かに酒蔵もあるらしいけどー あずま
05/06[22:01]というわけで申し込み。 あずま
05/06(22:05)いや、○菊という日本酒はなぜか内輪では有名でして… Sian♪
05/06[22:07]うちとこもフレッツISDN申し込むかどうか考え中(^-^; CK
05/06[22:10]実はよく知らなかったり。 あずま
05/06(22:10)ADSLやケーブルではないのですか Sian♪
05/06[22:11]○菊<あう〜日本酒はわからない(^-^; CK
05/06(22:11)ちなみに○には川の名前がはいりまする Sian♪
05/06[22:12]ADSL<いちおうISDNの予定(^-^; CK
05/06[22:13]あ。○菊を発見。 あずま
05/06(22:13)可能なら専用にひいてでもADSLをおすすめしますよ… Sian♪
05/06(22:14)ちなみに味は普通なんじゃないかと思います。飲んだのもうずいぶん前ですけど。 Sian♪
05/06[22:15]ここからもうちょっと山のほうに分け入っていったあたりかのう。近くはないけど あずま
05/06(22:17)なるほど。なぜか頭の中で枚○とむすびついたりするんですが Sian♪
05/06[22:18]そうですかー。名産とかそんなにないですから。 あずま
05/06[22:19]# Manaちゃんねるは現在102アクセスか…(^-^; CK
05/06(22:19)まー、他にも知り合いがいて名前をよく聞くからかな… Sian♪
05/06[22:21]しかし、どこで売ってるんだらう。 あずま
05/06(22:22)まー、買ってきたやつ聞けばわかりますけど。買いますか?(^^;; Sian♪
05/06[22:24]いえいえ。欲しいわけではなくて。実物見れれば充分ですよう。 あずま
05/06[22:24]偶然近所で見つかればうれしいなと。 あずま
05/06[23:03]-) CK
05/06[23:17]言い忘れた事が一つだけ。 久遠/ゼロ
05/06[23:17]どんなに頑張っても勝てそうもない相手の時は… 久遠/ゼロ
05/06[23:18]とりあえずしゃがむ。そして、ひたすら待つ…!(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
05/06[23:19]これで貴方も立派な伝説の待ち軍人…(-_-;;;(滅) 久遠/ゼロ
05/06[23:19]))...今日は 久遠/ゼロ
05/06[23:19]))...今日は早く寝よう.. 久遠/ゼロ
05/06[23:20]また〜>久遠さん CK
05/06[23:25]連休終了〜 娘々
05/06[23:25]会社行きたくないにょ〜 娘々
05/06(23:36)うーむ、big3があいかわらずすごい負荷かかってるな。 Sian♪
05/06[23:38]だからエラーになるのでしか? 娘々
05/06(23:39)エラーになってる?なら、そのせいかも。 Sian♪
05/06[23:41]んー。連休中は平穏かと思ってたんだけど。(参考)http://hs.big.or.jp/cpuusage/ あずま
05/06(23:43)もう連休中じゃないし Sian♪
05/06[23:43]3も凄いけど18もどうなってんだか… 鶴来あさき
05/06[23:43]なんか18は24時間営業で負荷かかってるし… 鶴来あさき
05/06[23:44]また誰かチャット50個くらい作ってるんじゃなかろうな(汗) 鶴来あさき
05/06[23:45]ヤだよもう、またHDDクラッシュしましたとか言われたら… 鶴来あさき
05/06[23:46]はぅ〜。もう連休じゃ無いのか〜。 娘々
05/06[23:48]「おうちに着くまでが連休です」 あずま
05/06[23:48]そだ、あずまさん。 鶴来あさき
05/06[23:49]こっちでは認識してなかったんですがそんなに殺伐としてきてますか、あれ? 鶴来あさき
05/06[23:49]連休はお家にいました。 娘々
05/06[23:51]たとえば薄紫の人(謎)に対する、本文の返しとかが以前とちょっと違うかなあと あずま
05/06[23:52]はうあ。じゃあ、連休なしかー。残念賞。 あずま
05/06[23:52](2行前の続き)その時点では思ったのかなーと あずま
05/06[23:53]うみゅ?おやすみでしたよ。家にいただけで。 娘々
05/06[23:54]最近のはそんなことないんですけど あずま
05/06[23:54]んー、それは 鶴来あさき
05/06[23:54]相方さんが前の二人から変更になったからで 鶴来あさき
05/06[23:55]なし<いやん。わざとですよう。 あずま
05/06[23:56]いやん。なにさ。意地悪。 娘々
05/06[23:58]だー。明日から実験室の階段昇らんといかんのか。髪を焦がさんといかんのか。 あずま
05/06[23:59]結んだら?おさげにでも>髪 娘々
05/06[23:59]薄紫の人はレーザー会長に交代されたわけで 鶴来あさき
05/07[00:01]一昨日、髪を止めるのでかわいいの買おうと思って、お金がなくて断念。 あずま
05/07[00:02]100円ショップで買うとか。 娘々
05/07[00:03]そうかそうか。こういうときに使うのか100円均一。 あずま
05/07[00:04]うちのダーリンの髪を蝶々のヘアピンでとめてたんだけど 娘々
05/07[00:04]思ったより可愛くていかがなものか・・・ 娘々
05/07[00:04]薄紫<あ。相方の二人は姉妹かと思ってたなりよ あずま
05/07[00:05]蝶だとー。気合入っとるなあ。 あずま
05/07[00:07]そして親もツッコミを入れないのはいかがなものか。 娘々
05/07[00:07]だ、だーリン?!Σ( ̄□ ̄; 鶴来あさき
05/07[00:08]まぁあずまさんがどのくらい髪長いのか分からないけど。 娘々
05/07[00:08]何じゃその顔は (-_-;;) 娘々
05/07[00:11]キティさんのと無地ピンクの(400円)とで迷ったわりに、所持金が1,200円なのであきらめたんだわ あずま
05/07[00:17]さてと、仕事も始まるしそろそろ寝ますです。 娘々
05/07[00:17]おやすみなさいです〜。 娘々
05/07[00:20]お疲れさまです>姉御 鶴来あさき
05/07[00:25]はう。リロードされてなかった。 あずま
05/07[00:31]水影の館は水影の城にバージョンアップ。レーザー会長を水影の相方に据えてさらに突き放し感をアップ(ウソ) 鶴来あさき
05/07[00:32]相方は固定でなくても。模索というか。 あずま
05/07[00:41]いかん、やっつけで描いたから昨日よりさらに変だ… 鶴来あさき
05/07[00:41]しかも本文書く余力が、ああ 鶴来あさき
05/07[00:41]…向こうで本文書こう(まて) 鶴来あさき
05/07[00:42]それではオヤスミナサイ 鶴来あさき
05/07[00:53]ふにゃあ。 こうたつ
05/07[00:54]アイモードを導入してみたり。 こうたつ
05/07[rank]USJにはメイド服を着た店員がいる店があることをお子様に教えてあげて下さい。
05/07[08:15]ウギャー、コメットさんとエンジェリックLの録画失敗しとる、、、めっちゃブルーや。 Sayurist
05/07[08:15]UHFブースターの電源切っとった。かろうじて音声は聴ける…。VHFのだぁ!×3は助かってたよ。 Sayurist
05/07[08:15]誰かたすけてぇぇ〜。 Sayurist
05/07[08:55]なにぃ。USJだとー あずま
05/07(09:01)USJは行ってみたい気もする(いやメイドどうこうじゃなくて) Sian♪
05/07[12:04]あー、みさきちはこちらも録画失敗でしてのう。頭20秒ほど切れてるasfファイルならあるのですが。 鶴来あさき
05/07[12:04]コメトさんは見てませぬ 鶴来あさき
05/07[12:29]USJは行ってみたいが遠いのがなぁ…… with
05/07[12:29]平日でないと混んでてしょうがないだろうし with
05/07[13:21]アトラクションはどうでもいいんで、メイドさんを… あずま
05/07[14:09]メイドさんはどうでもいいんでアトラクションを :-) with
05/07[15:50]USJはどうでもいいんで映画を(ぉ then-d
05/07(16:36)全部たのしむというのはだめですかっ Sian♪
05/07[16:45]っていうか実物メイド服はどうでもよいので眼鏡っ娘を… 鶴来
05/07[16:46]USJか…平日に休めたら行ってみたいところだが 鶴来
05/07[17:13]実物メイド服結構いいのに…… with
05/07[17:13]こっちは平日休みにしても移動が大変だからなぁ with
05/07[17:13]宿は実家を使うにしても、往復の時間も考えるとなかなか with
05/07[17:21]まあ、映画が好きだったりしたら興味を持ったんだろうけど あずま
05/07[17:23]さすがにメイド服だけのためには行けませんわい あずま
05/07[17:33]Universalの映画は見ないのう…… then-d
05/07[18:50]んー、制服には興味ないというかぁ〜 鶴来あさき
05/07[18:50]それより眼鏡のほうが(略) 鶴来あさき
05/07[18:50]制服は制服でいいのに with
05/07[18:51]眼鏡は似合ってれば可、外した方が可愛ければ不可 with
05/07[19:08]なんかすごく久しぶりにフロッピーディスクを買ったり。 szk
05/07[19:13]まだ売ってるのか…(まて) 鶴来あさき
05/07[19:16]秋葉原で8インチのFD売ってるとこ発見してみたり すけあくろ〜
05/07[21:55]修理に出してた眼鏡が帰ってきた。 Sayurist
05/07[21:55]コンタクトに慣れちゃうと視界の狭さが気になるなあ。フレームが邪魔だよう。 Sayurist
05/07[rank]USJにいったカップルは昼間はユニバーサル映画のアトラクションで楽しみ、夜は二人だけの恋愛映画を楽しむのだろうか?
05/07[rank]さいたま市ゴジラ
05/07[rank]おひねりひねり隊
05/07[22:52][rank]夜は二人だけ<そういうネタ、ス・キ☆(ぉ CK
05/07[22:56]ふ、フレームが邪魔となっ。 鶴来あさき
05/07[22:57]では頬とおデコのあいだにレンズを挟んで気合いでレンズを支えるしかッ 鶴来あさき
05/07[23:04]_-)にょ View★
05/07[23:04]_-)にょ CK
05/07[23:06]_-)にゅ あずま
05/07[23:07]_-)ゲマ 娘々
05/07[23:07]こんばんわです。 娘々
05/07[23:08]_-)ラビアンローズとお呼び(違) 鶴来あさき
05/07[23:09]こんばんわ〜>娘々さん CK
05/07[23:09]というわけでこんばんはにゃ。>all View★
05/07[23:09]昨日のおじゃ魔女観てて思ったんだけど・・・ 娘々
05/07[23:09]どれみちゃんは性格悪い? 娘々
05/07[23:10]昨日のはまだ観てないのだけど あずま
05/07[23:11]なにかしでかしたとしても、たぶん天然でしょう あずま
05/07[rank]おジャ魔女どれみを観たカップルは朝はアニメで楽しみ、夜は二人だけのおジャ魔女ワールドを楽しむのだろうか?
05/07[23:12]たまきさん(だっけ?)あの子の方が良い子だよねぇ。 娘々
05/07[23:13]天然で嫌な子なのか・・・ 娘々
05/07[23:13]お。玉木さんがいい子ってのは珍しいんだけどね あずま
05/07[23:14]んー、まだ見てないけど言わせてもらうと。 鶴来あさき
05/07[23:15]素直じゃないけど私は好きだなぁ。 娘々
05/07[23:15]いわゆる普段の玉木さんの言動を知らない状態で見るとそういう判断になるような回だったんだろうなぁ 鶴来あさき
05/07[23:16]そうですか、ついにあさきちさんは幼稚園児にまで手を広げましたか。 Sayurist
05/07[23:16]もっとも、目立ちたがりで素直じゃないだけで悪い子ではないけど 鶴来あさき
05/07[23:17]つーか早く観て。(無理いうな) 娘々
05/07[23:17]広げてません。ヒナヒナはヲレ判断で中1です(マテ) 鶴来あさき
05/07[23:18]ん〜でもここ最近はずっと観てるけどなぁ>普段の 娘々
05/07[23:18]実紗ちゃんはあげませんわよ…って既に小学生だな(^^; Sayurist
05/07[23:18]おジャ<実家で久々に観た(^−^; CK
05/07[23:18]いやあ、姉の第2子が正月にはまだ片言だったのに、先週見たときにはちゃんと会話してたよ。 Sayurist
05/07[23:19]まぁ確かに玉木中心に見るとどれみやあいこっちが過剰に反応しすぎてるって感じもするかも 鶴来あさき
05/07[23:19]叔父さんびっくりだよ。子供は育つのが早いねえ。 Sayurist
05/07[23:20]そりゃ姪も小学4年生になっちゃうよ。感づかれたのか会えなかったでよ。 Sayurist
05/08[00:04]だばー。 あずま
05/08[00:05]お。戻ったか。 あずま
05/08[rank]コメット、さん、はい
05/08[rank]コメットさん杯
05/08[rank]コメットさんハイ!(NHK)
05/08[00:49]ふぅ、やっとまゆらをMacOS Xで表示できたよ... すけあくろ〜
05/08[00:51]だばだばー 鶴来あさき
05/08[00:52]…わからんかった 鶴来あさき
05/08[00:52]今回どれみに非はなかったように思ったけど 鶴来あさき
05/08[00:53]てっきりステーキがビーフシチューになったのを怒るのかと思ったんだが 鶴来あさき
05/08[07:31]ん〜。 娘々
05/08[07:32]まず、たまきさんとぶつかったとき自分が走っていたにも関わらずたまきさんのせいにしたこと。 娘々
05/08[07:33]たまきさんがももこの家に来たとき「呼ばれてもないのに〜」っていう発言。 娘々
05/08[07:34]ビーフシチューになってしまった時「しょうがないよ。だってたまきがきちゃったんだもん。」発言(元はと言えば自分の招待状のせいなのに) 娘々
05/08[07:35]自分の近くにいたらすごくやな子だけどなぁ。 娘々
05/08[08:27]年齢層を考えると状況説明の一環かもなぁとも思えるけど 鶴来あさき
05/08[08:28]まぁ確かに傍目から見るとイヂメっこのそれに近いノリだわなぁ 鶴来あさき
05/08[08:28]うーん。 鶴来あさき
05/08[09:03]うう。昨日観ときゃよかった あずま
05/08[11:47]やっと実物を見たのでちょっと感想を with
05/08[11:47]Edgeは薄くてデザインは結構好きだけど with
05/08[11:47]値段も考えると買う気は全くしないなぁ with
05/08[11:48]白クリエはデザインとかサイズはだいたい思ってた通りで、これも嫌いじゃないけど with
05/08[11:48]アプリ切り替えの速度は驚愕に値するね (ぉ with
05/08[11:48]SwitchDash入れてようやく実用範囲って感じ with
05/08[11:49]#自分のPalmから店頭で赤外線インストール(ぉぉ with
05/08[11:49]画面はやっぱり綺麗なんだけど with
05/08[11:52]まー、9800円なら迷わず買ってもいいかなって感じ(ぉぃ with
05/08[12:27]うすい 鶴来
05/08[12:27]薄くて軽いってもVxのほうが軽いし。 鶴来
05/08[12:29]処理速度がEdgeより遅いっつーのがネックにはなるかもしれないけど。モノクロだからそんな速いCPUである必要はそんなにないような気もする 鶴来
05/08[12:30]そりゃ、速ければ速いほうがいいけどバッテリーとかVxと比べてどれくらい持つのかな 鶴来
05/08[12:30]やっぱ現時点の最高傑作はVxってことで 鶴来
05/08[12:30]やっぱ現時点の最高傑作はVxってことで(まて) 鶴来
05/08[12:32]しかし、赤外線インストールをホントに実行するとは…(汗) 鶴来
05/08[12:41]とりあえずゐづ氏は9800円握り締めてげーむぼーいあどばんすでも買いに行くとか(笑) 鶴来
05/08[12:45]いらねー with
05/08[12:45]携帯型ゲーム機は買う気しないなぁ with
05/08[13:16]白クリは面白そうなんだけれど、一ヶ月で飽きがきそうなんだよね。 ろんろん少佐β
05/08[13:17]やはり、次世代Palmのマイルストーンというべきm50xが最高傑作でしょう。個人的にはm505。 ろんろん少佐β
05/08[13:58]あー、あくまで現時点の話だよ。m505まだ出てないから。 鶴来
05/08[14:09]うーん、音楽ファイルの形式がMP3,WMA使えればCLIEに興味が出るとこなのだが…… then-d
05/08(14:30)新しいりぶの方に興味があったり… Sian♪
05/08[15:01]NIC内蔵してなくてPC Card1枚ってのはつらいなぁ with
05/08[15:01]それ以外はおもしろげだけど with
05/08[rank]つよし君とねねちゃんどっち?
05/08(15:24)どうせ1枚しかつかわないし。USBあるし。 Sian♪
05/08[15:31]私は時々smartmediaとか同時に使うしなぁ with
05/08(15:40)というか別にSSをすてる必要ないんじゃ。あとUSBあるしっつーのはLANはそっちにしてもいいって意味ね。 Sian♪
05/08(15:41)ただ…もでむははげしくいらない… Sian♪
05/08[16:13]いやまぁ確かにSS捨てる必要はないんだが with
05/08(17:23)さすがにそろそろつらくなってきたんだよな…そろそろ夏がくるし… Sian♪
05/08[18:12]なつー、なつだよー(謎) 鶴来あさき
05/08[18:29]http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/news/news/2001/05/07-1.html<タイマーが正常に動作いたしました(笑) View%会社モード
05/08[18:34]つーか、「グランツーリスモ」が動かないのに何故ハード不良 with
05/08[18:34]他のソフトも動かなくなってるんだろーか with
05/08[19:00]夏だよー。溶けるよー 水瀬名雪
05/08[19:25]雨降っても涼しくなんないねえ、今日は のりぽん
05/08[19:36]早くぺけぱことげむぱこの値段発表してくれないかなぁ 鶴来あさき
05/08[19:37]んでもって対抗してPS2の値下げしてくれないといつまでたってもPS2変えないじゃん(ワガママ) 鶴来あさき
05/08[20:51]ふむ。ぽんさんもれう゛ぉに来られるのか… %一撃離脱 一介のキサキチ
05/08[21:02]帰るか、帰るまいか。 あずま
05/08[21:26]レヴォ行きたいなぁとも思うんだけど某体験版CD(500円)くらいしか欲しい物把握してないしなぁ 鶴来あさき
05/08[21:26]それだけのためにガソリン代+高速代で2万強出すってのもアレだし 鶴来あさき
05/08[21:29]その日は別イベントなので行きませぬ。 あずま
05/08[21:36]6月にUSJに行く可能性あり。 こうたつ
05/08[21:37]そのときは関西系の方よろしく。 こうたつ
05/08[21:37]本当は園○に行くんだろうがって突っ込みは却下。 こうたつ
05/08[21:44]なぜかはしらないが嫁氏の過去ログゴーグルで捕獲。 こうたつ
05/08[21:46]そ、園田競馬場ですかッ 鶴来あさき
05/08[21:46]と思ったが、俺の勘違いだったようだ・・。 こうたつ
05/08[21:46]さて、風呂ー☆ 鶴来あさき
05/08[22:16]こうたつさんはUSJに行く予定でありますか…。 CK
05/08[22:23]いきてます。 りりを
05/08[22:34]USJですか かをす
05/08[22:34]園○<園部?(違) かをす
05/08[23:05]-) CK
05/08[23:11]-) View★
05/08[23:13]む。時間差攻撃。 あずま
05/08[23:13]-) 娘々
05/08[23:14]先日のリンクの縁かもしれん。 あずま
05/08[23:14]toiuwakede View★
05/08[23:15]というわけでこんばんは〜。 View★
05/08[23:16]こんばんわです〜。 娘々
05/08[23:16]わんばんこ。 あずま
05/08[23:16]こん/('_')/ばん/('_')/は/('o')/ CK
05/08[23:18]……おほこんばんちは。(やめい then-d
05/08[23:18]……オホこんばんちはデスか(^-^; CK
05/08[23:19]へっき〜の小夜曲見てたんだが 鶴来あさき
05/08[23:19]ちと変化球を(^^;;; then-d
05/08[23:19]内容からすると今まで19インチモニタを1280×1024で使ってたのか、なんて贅沢な(汗) 鶴来あさき
05/08[23:20]というわけで、某所では失礼 (^^; >該当者 with
05/08[23:20]つーことでこばんわ 鶴来あさき
05/08[23:21]ばわんこ with
05/08[23:21]で、ふと思った 鶴来あさき
05/08[23:22]こんばんはでし。>来た方々 View★
05/08[23:22]最初はわしも1,280x1,024で使ってたけど、誘惑に負けてしまた。 あずま
05/08[23:22]ひょっとして19インチモニタを1920×1440で使ってるオイラがバカなのだろうか、と(汗) 鶴来あさき
05/08[23:22]1280*1024<でかくて細かい(^-^; CK
05/08[rank]「来た方々」を「喜多方方」と変換する馬鹿辞書
05/08[rank][rank]喜多方方…喜多方ラーメン…じゅる( ̄ー ̄)
05/08[23:23]ビデオカードとか画面の作り方とかにもよるので、なんとも あずま
05/08[23:23]1600x1200では字が小さ過ぎるよ〜 
05/08[23:23]さらにへっき〜に私信を書いてる途中でカタログスペックを超えた2048×1536で表示できる事に気づいて解像度切り替えてしまった自分はさらにバカなのか、と(爆) 鶴来あさき
05/08[23:24]いや、15inchで1152x864使ってる自分も同じレベルだと思う(苦笑) then-d
05/08[23:25]慣れかなぁ、先月までビデオカードの都合で旧マシンの1600×1200が最大だったのに 鶴来あさき
05/08[23:25]ウチは1024×768(^-^; CK
05/08[23:25]今じゃその1600×1200じゃ字が大きく思えるのは 鶴来あさき
05/08[23:25]みなさん、細かい(^-^; CK
05/08[23:25]17inchで832x624だけどなぁ...(-_-; すけあくろ〜
05/08[23:25]800x600…… with
05/08[23:26]しかもビデオカードが○○00なのに(バカにされるので伏せ字) then-d
05/08[23:26]文字サイズ「小」でも字が大きく思えてしまう(汗) 鶴来あさき
05/08[23:26]おいらの場合、職場:17インチで1280x1024、自宅:15インチで1024×768(^^;;;) View★
05/08[23:27]ちなみにG4ではありません(-_-;;; then-d
05/08[23:27]さすがに1920×1440じゃ「中」だけど 鶴来あさき
05/08[23:28]わしは自宅も職場も1024×768(^-^; CK
05/08[23:29]職場なんかなぁ、MMXぺんた166、80MB、800x600dだじょ(泣き) then-d
05/08[23:29]15インチの時は1152×864だったなぁ。1280×1024も出たんだけど、個人的に画面比が4:3でないのが我慢できなくて(爆) 鶴来あさき
05/08[23:29]お。わたしと恐ろしく近い。MMX133/800x600/80MBですわ。 あずま
05/08[23:30]1280×1024<出るけど65Hzはちらつきすぎ(-_-;;; then-d
05/08[23:30]職場は46MBだったと思う…少ない(^-^; CK
05/08[23:30]甘いね…職場の旧マシン(死角なのでチャット参加時は大抵そっち)はMMX166/1024×768/32MBだよ…メモリが泣きそうだよ… 鶴来あさき
05/08[23:31]自宅の256MBと比べれば…あまりにも酷ですわ(^-^; CK
05/08[23:31]さ、32MB…(^-^; CK
05/08[23:31]しかもしかも、win95(泣) 鶴来あさき
05/08[23:32]う、Win95…(-o-; CK
05/08[23:32]死角なのをいいことにまゆらがたまに起動してたり(まて) 鶴来あさき
05/08[23:32]いやいや。Win95だから使い物になるんですわ。 あずま
05/08[23:33]32MB<職場の旧マシンがソレだったり(^^;) View★
05/08[23:33]職場ののーとはwin95だよ then-d
05/08[23:33]ちなみに無印ぺんち133。>職場の旧マシン View★
05/08[23:33]あ、りり夫さん来てますな(^^; Sayurist
05/08[23:34]ウチの自宅マシンは未だ九伍だーい(T-T)o View★
05/08[23:35]死角でも何でもない場所に変わったのにたまにせらちゃやまなちゃが……(死) then-d
05/08[23:35]うち、98SE(^-^; CK
05/08[23:36]さて本日のサンテレビは野球中継もなくこみパは時間どおり0:40から 鶴来あさき
05/08[23:37]なので風呂はいってきまーす☆(さっきは先越された(泣)) 鶴来あさき
05/08[23:37]いってらっしゃ〜い CK
05/08[23:38]私もお風呂。 娘々
05/08[23:39]砂嵐の中なんとかコメットさんとエンジェリックレイヤーみた。 Sayurist
05/08[23:39]なんか実家にいた頃ほとんど映らないテレビ愛媛でらんま1/2熱闘編を見てたのを思い出したよ(^^; Sayurist
05/08[23:39]いってらっさーい。>後輩、あさきさん View★
05/08[23:39]あれよりはまだマシかも… Sayurist
05/08(23:50)もしかしたらちょっとエラーでてたかも。すみません。 Sian♪
05/08[23:52]あい。確かに出てましたです あずま
05/08[23:52]戻ったかな? View★
05/08[23:53]久しぶりに五百鯖鰓見たです。(^^;;) View★
05/08(23:53)ちょいとロックまわりのコードを変更しました。メンテ中にするのを忘れてました。 Sian♪
05/08[23:54]お。お。変わったんすか あずま
05/08[23:54]いえいえ。(^^;) View★
05/08[23:56]ロックになりっぱなしになるのとか直るのかな。 Sayurist
05/08[23:56]にょ?いきなり推定人数が1人だ。 Sayurist
05/08(23:59)ロックなりっぱなしになるのを回避した…つもり…たぶん… Sian♪
05/08[23:59]あー。どどさん。Mac OS X用の何か。ってどうやって落としました? さっぱりうまくいかんのですが。 あずま
05/09[00:01]ふう。さっぱり。 娘々
05/09[00:01]b1.lzh & b2.lzh 65.1MB (激謎) 
05/09[00:01]あ、Sianさんだ。噛みつかな〜 ( -o-) 娘々
05/09[00:01]余裕でクォータ超えてるため速攻で消しますんで 
05/09[00:01]うりゃとリンクをクリックしてのもっかいくりっくです すけあくろ〜
05/09[00:02]おかえり〜>後輩 View★
05/09[00:02]りんくをうりゃとフォルダに放り込んでもできないですな すけあくろ〜
05/09[00:03]voidたんってのもありますね> http://www.din.or.jp/~boya/void/ 
05/09(00:04)_;))) (-o- ) きゃ〜 Sian♪
05/09[00:04]というわけで今日はそろそろ寝るです。 おやすみ〜。 View★
05/09(00:05)おお、早速機能した(^^;; Sian♪
05/09[00:05]ガルル。 娘々
05/09[00:05]あ、おやすみなさいです〜>先輩 娘々
05/09(00:05)おやすみ〜 Sian♪
05/09[00:05]わしも林檎たんと鳴海たんの待つ夢の世界に潜ります。(^-^; CK
05/09[00:07](…ってwithさんいない?) 
05/09(00:07)いないね Sian♪
05/09[00:08]やっぱ有罪表示するしか8ぉ then-d
05/09[00:09]あ、いる with
05/09[00:09]俺にもくれ(ぉ then-d
05/09(00:09)まー、別にハンドル出してもいいのかもしれんけど Sian♪
05/09[00:09]iCab/もじら/IEとやってダメで、Mozilla(.orgのほう)で落とせたっぽいです あずま
05/09(00:10)って、いるし Sian♪
05/09[00:10]20分もしたら消していいよん :-) with
05/09[00:11]坂倉由里子がPNGなんで無駄にサイズでかいです 
05/09[00:14]さてと、私も寝よっと。 娘々
05/09[00:14]おやすみなさいです。 娘々
05/09(00:15)んー、名前を出すかどうかの設定をできるようにすればいいかな Sian♪
05/09(00:15)おやすみ〜 Sian♪
05/09[00:16]おつかれ〜 then-d
05/09[00:16]ぎゃふん。ghostは別に必要なのね。 あずま
05/09[00:18]あ、へっき〜とthen-dさん、よろしければircでちと話が with
05/09[00:19]うぃ?chはアレでよい? then-d
05/09[00:21]終わったんで、いつでもいいです :-)>へっき〜 with
05/09[00:21]ども、ありがと〜 m(__)m with
05/09[00:21]あ、いつでもってのはいつ消しても、ってことね (^^; with
05/09[00:25]私はへっきーから直接貰うことにしよう。アレやソレと一緒に then-d
05/09[00:28]動作確認なのでなんでもいいはずなんだが… あずま
05/09[00:28]ピンクなのはないかあれこれ捜してしまふ あずま
05/09[00:33]さてさて、あと10分 鶴来あさき
05/09[00:33]と思ったらあと7分、ぎゃふん 鶴来あさき
05/09[00:36]というわけで、今日の獲物は玉木さんだ あずま
05/09[00:40]ぎゃふん。動かず。 あずま
05/09[01:00]ぎゃふん。ことごとく動かず。 あずま
05/09[01:02]…何で(^^; 
05/09[01:02]そいえば昨日ってSianさんの誕生日でしたか。 Sayurist
05/09[01:02]おめでとうございます〜(遅) Sayurist
05/09[01:04]Mac OS X版はできたてで未実装の部分が多いのですわ あずま
05/09[01:05]今日の一言「時間ない(;_;)」 
05/09[01:05]おめでだう。四捨五入できる日々にも。 あずま
05/09[01:09]こみパ終わり 鶴来あさき
05/09[01:10]さてと、らくがき一枚描いて寝よう 鶴来あさき
05/09[01:12]あとどれくらいかかりげ?>へっき〜 with
05/09(01:13)めでたくないけど、ありがと〜 Sian♪
05/09[01:16]まだ結構かかるよ、上りが遅いので制限かかるし 
05/09[01:17]了解、なら今夜は一枚が限界かな with
05/09[01:19]2時間半ってところかな 
05/09(01:20)そういえばNetscape6が結構使えるようになってていい感じ Sian♪
05/09[01:23]あれ? ADSLは上りも速いんじゃなかったっけ? 鶴来あさき
05/09[01:23]あー。本家(?)は全然触ってないなあ あずま
05/09[01:24]CATVは下りはともかく上りは128kbpsだからアップロードには向かないんだよなぁ 鶴来あさき
05/09[01:24]一枚って…どんなでかい画像ですかッ(汗) 鶴来あさき
05/09(01:26)512でるから、それにくらべるとまあ速いかな。 Sian♪
05/09(01:26)私もさわってなかったんですが、final previewとかなんとからしく Sian♪
05/09[01:27]上り540kbpsぐらいじゃなかったっけ 
05/09[01:27]…512か 
05/09[01:30]え、そんなもんなの? 鶴来あさき
05/09[01:31]まぁ、あぷろど速くして得する人間ってのはアレ方面が多そうだしなぁ。 鶴来あさき
05/09[01:31]なぷすたーにトラフィックひどくされても困るし 鶴来あさき
05/09[01:35]WinMXなら帯域制限できなかったっけ 
05/09[01:35]んーと、なにそれ? 鶴来あさき
05/09[01:36]ああ。起動さえしないとは。 あずま
05/09[01:37]偽春名が出たときに難しそうだと思ったのは正解だったよ。 あずま
05/09[01:37]コンパイルから出直してきまふ。 あずま
05/09[01:41]Napster互換コミュニティツール 
05/09[01:42]レジュームが効くなどNapsterよりかなり便利なんだけどインタフェースが激悪 
05/09[01:42]そなのか。 鶴来あさき
05/09[01:43]窓メディア版は多分ないぞぉ。もうすぐなくなると思うから落としなさい(-_-;;;(謎) (ろ)の人%会社
05/09[01:43]ちぅか、ぐぬてらとかなぷすた系って使ったことないからいまいちよくわからん。 鶴来あさき
05/09[01:44]なんかヰルスまで一緒に落としてきそうでヤダっつーか 鶴来あさき
05/09[01:46]げふん。ディレクトリ名に2バイト文字が入ってたせいだった あずま
05/09[01:46]え、ファイル自体は落としたけど、RealPlayerが消えるってこと?(^^; 
05/09[01:46]ウィルス<まぁ音楽なら問題ないけど、その他のファイルだと実際ありましたね 
05/09[01:47]リアルタイムスキャンしてないとハマります 
05/09[01:49]ぐぁ。 鶴来あさき
05/09[01:49]そんなヤバげなもんヤだなぁ、やっぱ 鶴来あさき
05/09[01:50]おう。動いた。寝よう。 あずま
05/09[01:52]つーかヤバげなリスクと探す手間をかけるほど音楽に興味ないというか。 鶴来あさき
05/09[01:53]昔は動画なら何がなんでも探したもんだけど。 鶴来あさき
05/09[01:54]今はもう動画サイト自体が確実に減ってるからなぁ。 鶴来あさき
05/09[01:57]いずれにしろ和モノ用には余り使い勝手いいとは言えないですね 
05/09[01:57]二枚目は明日以降ということで with
05/09[01:58]でわ寝る〜 with
05/09[01:59]http://www.zdnet.co.jp/mobile/palm/column/0105/08/clie.html<こっちでも出るらしい。まあ、妥当な意見か…? (ろ)の人%会社
05/09[02:02]私も寝ます then-d
05/09[rank]日本の外務省は中国の出先機関ですか?
05/09[rank]ブルース・ウィルス(再)
05/09[rank]ジェッターウィルス(再……?)
05/09[11:02]うまい棒2000>http://member.nifty.ne.jp/~houshimaru/tp4096/special/umaibo/umaibo.html 
05/09[11:08]あぁ、ここか with
05/09[11:11]前から知ってて、何か対抗したいとは思ってるんだけど (笑) with
05/09[11:11]よっちゃんいか2001かなぁ(ぉぃ with
05/09[11:11]問題は単価が3倍だから、結構な投資が必要ということだけど with
05/09[11:13]キャラクターの名前はウマいもんぢゃないのか??(-_-;; ろんろん少佐β
05/09[11:14]単価か。うまい棒の10円キープというのもなかなかだよねぇ… 年と共に利率が下がっているはずだもんなぁ。 ろんろん少佐β
05/09[11:49]ちゅっぱちゃぷす2002とか(まて) 鶴来
05/09[11:58]チロノレチョコは単価あがっちゃってるんだよなぁ with
05/09[12:01]結構10円で買えるの多いな>http://www2a.biglobe.ne.jp/~dagashi/dagashiannais.html with
05/09[12:03]あ、チロノレが10円で買える…… with
05/09[12:06]このあたりで2001とかやれば嫌になれそうだ (-_-;;;>http://www2a.biglobe.ne.jp/~dagashi/funmatu.html with
05/09[rank]黒マテリア2000ギル
05/09[12:54]英名「ウマイバーツーサウザンド」っ あずま
05/09[12:57]60度斜面で積み上げるということは無理なのじゃよう あずま
05/09(13:00)ウマイはどうしました、ウマイは(-_-;;; Sian♪
05/09[13:32]ろりっこ ろんろん少佐β
05/09[13:32]ろりっ子2000をやる方… どなたか一緒に…(-_-;; ろんろん少佐β
05/09[13:35]単価が高くなるので注意してください(-_-;;; ろんろん少佐β
05/09[14:01]手配さえしてくれれば…… (-_-;;;; with
05/09(14:42)受付開始後、8分で予定数の2000に達しました。ありがとうございました。<PS2 Linux KIT。 Sian♪
05/09[14:44]guha with
05/09[14:44]ぐは with
05/09[14:45]友人にSONY Computerの社員がいるから、なんとかしてもらうか(ぉぃ with
05/09(14:50)もうやふおくにでてるそうですよ?(-_-;; Sian♪
05/09[14:50]なんだかなぁ with
05/09[17:54]っていうかLinux使えるの(失礼)?>ゐづさ 鶴来あさき
05/09[19:20]ちょっと台詞の書き方を調べようとしたのだけど あずま
05/09[19:20]えらい多機能なんですな あずま
05/09[19:27]んー、何の? 鶴来あさき
05/09[19:27]何かの? 鶴来あさき
05/09[19:28]nanikano あずま
05/09[19:29]何か.の。 あずま
05/09[19:29]で、結局まだどこ見たらいいのか分からずでして あずま
05/09[19:39]お。script.txtってのがそれっぽいな あずま
05/09[21:50]使えるの、ってのは私が使えるかどうか、ってこと? with
05/09[21:51]そういう意味なら、一応ここ数年常用デスクトップ環境はLinuxでしたが with
05/09[21:51]あと、RHCEとかも持ってるみたいですな with
05/09[21:55]PS2で、って意味ならそーゆーkitが出たっつーことで with
05/09[21:55]PS2ならもう持ってるし with
05/09[22:26]ふ、更新。 CK
05/09[22:55]http://member.nifty.ne.jp/gavutm/index.html 娘々
05/09[22:56]うちの高校の人のページらしい。 娘々
05/09[22:57]それは良いとして同窓会のお知らせの通知に書いてあるとはびっくりだ。 娘々
05/09[22:58]マルチがいたりマルチがいたり・・・ 娘々
05/09[22:58]考えてみたらうちの高校の卒業生で一番上って兄貴と同い年くらいか。 娘々
05/09[23:01][22:55]にふてぃ…(^-^; CK
05/09[rank]コメット産業廃棄物
05/09[rank]マルティネスがいたりマルティネスがいたり…
05/09[23:10]登場だモナー。 こうたつ
05/09[23:24]誰もいなかったり・・はしないか。 こうたつ
05/09[23:26]いるよ〜。 CK
05/09[23:26]異常ロックがかかってたにゃあ。 こうたつ
05/09[23:26]Manaちゃんねるにぎわってますなあ。 CK
05/09[23:29]あ、ロック解除されてる。 娘々
05/09[23:31]解除されてますね…。 CK
05/09[23:42]あ、遅ればせながら、Sian♪さんお誕生日おめでとうございます。 CK
05/09[23:44]風呂上がり〜。 View★
05/09[23:44]こんばんは>Viewさん CK
05/09[23:45]こんばんはなりぃ。 こうたつ
05/09[23:47]こんばんわです>先輩 娘々
05/09[23:47]あいモードを導入したが、ほとんど使ってない^^;; こうたつ
05/09[23:48]こんばんはでし〜>all View★
05/09[23:48]こっちはJ空駅使いまくり(^^;;) View★
05/09[23:50]あい<自分の掲示板監視によく使います。次に着メロ。(^-^; CK
05/09[23:52]着メロ<今の機種にしてから爆発的に増えたかな。 View★
05/09[23:53]あと2週間ほどでフィールに変更。 娘々
05/09[23:54]あと5ヶ月でJava対応機に変更(笑) View★
05/09[23:55]フィール<何にするのかにゃ〜。 View★
05/09[23:55]あと何ヶ月したら…D503あいに変えられるのだろう…(^-^; CK
05/09[23:57]愛モードだったらP503isが個人的に好きかな。 View★
05/09[23:57]アンテナの位置を別にすれば(-_-;;) View★
05/09[23:58]ん〜。電波が良ければS社かな 娘々
05/09[rank]D=1.Dragons 2.Diamond 3.DreamCast(笑)
05/10[00:00]ダウンロードしたのがファンファーレなのがなんとも。 こうたつ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 109回 あずま
  2. 105回 鶴来あさき
  3. 84回 久遠/ゼロ
  4. 56回 with
  5. 48回 娘々
  6. 37回 Sian♪
  7. 37回 CK
  8. 24回 View★
  9. 23回 then-d
  10. 19回 碧
  11. 18回 Sayurist
  12. 13回 こうたつ
  13. 12回 鶴来
  14. 7回 ろんろん少佐β
  15. 5回 すけあくろ〜
  16. 3回 一介のキサキチ
  17. 2回 かをす
  18. 2回 嫁
  19. 2回 (ろ)の人%会社
  20. 2回 のりぽん
  21. 1回 水瀬名雪
  22. 1回 szk
  23. 1回 View%会社モード
  24. 1回 りりを

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 20:02:50 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5