ログ


全現在ログ:862行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sayuristさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
04/25[00:05]が、がお。 Sayurist
04/25(00:05)まだ不調か… Sian♪
04/25[00:06]手動更新ですかね。 Sayurist
04/25[rank]ストパーは、てってーてき
04/25(00:07)いや…そうじゃないから困ったりする… Sian♪
04/25[00:08]ぎゃふん。 あずま
04/25[00:09]あらら。 Sayurist
04/25(00:10)うーん、そうか、この前おかしかった時の修正が不十分なのか… Sian♪
04/25(00:16)しかしなんだって、しばらく問題なかったのに不具合が出始めたのかが気になる… Sian♪
04/25[00:17]なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(謎) CK
04/25[00:17]あら、不具合だったんですか…(^-^; CK
04/25[00:33]朝日新聞を読みながらネット閲覧…(^-^; (どっちかにせい) CK
04/25*00:48*名塚佳織さん誕生日おめでとうございました。 CK
04/25[rank]ストリッパーは、てってーてき
04/25[11:17]窓2Kに新しいモデムつけたのねん。 ろんろん少佐β
04/25[11:18]なんか、よくIEが落ちるけれど、OS自体は比較的安定している…。さすがはMSが窓98の50倍安定していると言うだけある… っていうかさ… そんなに不安定だったんなら売るなよ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
04/25[12:35] リンク→ あずまんがバス枚○に出現<折り目>か? View%会社モード
04/25[12:50]む。見慣れた京阪バスではないか。 あずま
04/25[12:52]駅前かなあ あずま
04/25[12:54]って、背景の電話番号が全然違うじゃないかー あずま
04/25[12:56]たしかに似てるけど あずま
04/25[12:56]なんという地味な合成を… あずま
04/25[12:57]http://www.kinet.or.jp/kamiyabe/pictures/o-bus.jpg本当はこっちらしい あずま
04/25[13:58]I'm looking for a responsible Japanese female to share with another Japanese woman from April. とかいう文章があったのだが…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/25[13:59]直訳すると… 「私はほかの日本人の女性と共有する責任感ある日本人女性を探しています。」 レズのSMか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/25[14:02]「ふはははっ… 貴女は奴隷なのよぉ、私たちの物なのよぉ… ほぉほっほっほっほ… 〜みたいなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/25(14:04)なんていおうとしたんだろう… Sian♪
04/25[14:06]http://www.zdnet.co.jp/news/0104/25/e_ibook.html ろんろん少佐β
04/25[14:07]ふふふ。林檎の歴史がまた一ページ(-_-;; ろんろん少佐β
04/25[14:07]ああ、ルームメイト募集の投稿みたいでしたよ。 ろんろん少佐β
04/25(14:09)あー、なるほど。そういう文脈があればわからんでもないですね。 Sian♪
04/25[14:12]そのすぐ後に2DKのアパート云々という文章が続いてましたから…。 ろんろん少佐β
04/25[14:18]ルームメイト探しでこういう投稿するのって… 日本人か韓国人くらいっぽい…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/25[14:19]し〜な☆ちゃんの書いていた、カタカナ語が増えて読みにくいというのがあったが、同感… ろんろん少佐β
04/25[14:20]っつうか… カタカナで書かれるとどんな単語かわからない場合も多々ある(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/25[18:23][12:54]って、背景のやっぱりそこでばれたか(^^;;;) View%会社モード
04/25[18:24]よく見るとキャラも違ってたり(^^;;) View%会社モード
04/25[18:34]ちなみに現在はシスプリバスになったので、この姿をみることはできません。 View%会社モード
04/25[18:46]そーいえば with
04/25[18:46]シンガポールでは日本のドラマやアニメのVCDが、シリーズ通してセットにしたのが$15前後で手に入ります with
04/25[18:47]ただし、中国語字幕つきですが (-_-;; with
04/25[18:47]しかも、深夜枠とかのも平気で売ってたりして、その筋の人にはたまらない環境かと with
04/25[18:48]DVDもリージョンフリーで英語/中国語字幕のアニメがセットで$80とか with
04/25[18:49]2,3シリーズ分買えば交通費くらいは出ます (-_-;; with
04/25[18:49]あと、DVDのドライブの方も当然のようにどこのリージョンのも再生できたりするのが15000円程度から手に入りまする…… with
04/25[18:50]さぁ、みんなで今すぐしんがぽーるへごぉッ (-_-;;; with
04/25[18:50]代理購入は今から10分間のみ受け付けます (-_-;;;;; with
04/25[18:50]むむむむ。シンガポールかー あずま
04/25[18:52]中国あたりではVCDが強いと聞いたことはあるけど、シリーズで$15とは安いな あずま
04/25[18:53]かなりいろいろありまする with
04/25[18:54]セラフィムコールとか東鳩とかは当然として with
04/25[18:54]十兵衛ちゃんを見たときはちょいとびっくら with
04/25[18:56]うう。十兵衛さんとはまた新しめな あずま
04/25[18:57]一瞬、セーラームーンのDVDを買ってきてくださいと言いそうになったよ。ほほほ あずま
04/25[18:58]ちなみに今は$1=70円くらいです with
04/25[18:58]あー、セーラームーンのDVDは見てないなぁ…… with
04/25[18:59]あー、米ドルじゃないんだ。安っ あずま
04/25[19:00]3年前なら、私も買いあさってましたわ (-_-;;; with
04/25[19:01]あたしも3年早く就職してたら、いまごろ部屋がLDだらけになってたであろうクチですわ あずま
04/25[19:02]さて、10分の受付時間が終わりました…… with
04/25[19:03]欲しい人は自分で買いに来てください with
04/25[19:04]気が向いたらふらっと行きますかな… あずま
04/25[19:04]ツアーなら4万もあれば宿までつくんで、本気で買いあさる気なら安いと思いまする with
04/25[19:04]って、距離がよくわかってないけど あずま
04/25[19:04]とりあえず英語できればなんとでもなりますし with
04/25[19:04]あやしいところにいかなくても、そこらのCD屋で手に入ります with
04/25[19:04]4万ー。安ー あずま
04/25[19:04]時差は1時間ですが、飛行機で7時間前後かかります with
04/25[19:05]なんせ赤道直下なんで with
04/25[19:05]HISとかだと、一日観光、一日自由、往復二日の日程で時期を選べば37800円ですわ with
04/25[19:06]さー今すぐごぉ with
04/25[19:06]7時間かー。思ったより遠いのね あずま
04/25[19:07]さて、退社しまする with
04/25[19:07]でわん あずま
04/25[19:08]さすがに東京までちょっと本を買いにいくという感覚とは違うなあ あずま
04/25[19:13]む。関西空港から5時間15分らしい。 あずま
04/25[19:15]…いかんいかん。 あずま
04/25[20:31]え〜、駅を降りたときにお腹ゴロゴロになっちゃって。 CK
04/25[20:31]紙がなかったから新聞紙で拭きましたとさ(^-^; CK
04/25[rank]碧いうなぎ〜 焼いているのよ〜♪
04/25[20:46]私はいつも水に流せるティッシュを持ち歩いてるなぁ with
04/25[20:46]今日見てきた感じ、VCDは何でもありですが、DVDは新しいのがちらほらって感じで種類はまだあんまり多くないですな with
04/25[20:47]というわけで、DVD買い漁りする人はしばらく待った方がいいかも with
04/25[20:47]あ、あと全然話題は違いますが with
04/25[20:47]「Love or Nothing」に入っている「風にならないか」はthen-dさんにおすすめかも :-) with
04/25[20:48]#中島みゆきの話です (^^; with
04/25[21:13]関西からだと39800〜ですかな>http://www.his-j.com/kix/tour/a-t-absin1.htm with
04/25[21:14]一番安いのは一月二月の雨期のはずなんで、急がないなら一年待つのがいいかと思われます (-_-; with
04/25[21:21]金曜と月曜を休みにして…うーん あずま
04/25[22:24]畜生っ。髪の毛焦がした (-_-;;) 娘々
04/25[22:41]今月は週に1回は焦がしてるぜっ あずま
04/25[22:55]半田使うとどうしても焦がすんだよね〜。はぅ〜。 娘々
04/25[22:56]はにゃ。 こうたつ
04/25[22:57]こんばんわです>こうたつさん 娘々
04/25[22:57]そういえばもうすぐこんなのが・・・>http://www.aoba-matsuri.com/index.html 娘々
04/25[22:58]http://green.jbbs.net/computer/726/mana.html>こんなもの作ってみました(笑) こうたつ
04/25[22:58]もしかして参加するですか?>娘々さん こうたつ
04/25[23:00]あ、私はしないですよ 8^^;9 娘々
04/25[23:00]あぅ。押せてないし。 娘々
04/25[23:04]そうですか。残念。 こうたつ
04/25[23:05]会社の先輩ではいましたけどね。 娘々
04/25[23:05]私は雀ではないので。 娘々
04/25[23:06]じゃあ、みこしかつぐんですか(爆) こうたつ
04/25[23:07]はて?青葉祭りって御神輿あったっけ? 娘々
04/25[23:07]あ、男だけだった(汗 こうたつ
04/25[23:08]伊達家当主のページがあるのか (^^; with
04/25[23:13]見には行かれるのでしょうか こうたつ
04/25[23:15]分かんない。一人で行ってもつまんないしね。 娘々
04/25[23:15]…仙台すずめ踊りCD発売、というのが微妙にくすぐったい あずま
04/25[23:18]視聴もできるのか(笑) こうたつ
04/25[23:19]踊りの練習に使いやすい親切編集なんだぞう あずま
04/25[23:20]CD売ってるのみたことないや。 娘々
04/25[23:23]プロレスのCDよりもさらに隅の方にありそう あずま
04/25[23:23]タワーとか外資系が(あるのか?)でこのCDあるのかという素朴な疑問が。 こうたつ
04/25[23:31]さてと、今日はもう寝ます。 娘々
04/25[23:31]風呂上がりぃ〜。 View★
04/25[rank]声優界
04/25[23:31]おやすみなさい。 娘々
04/25[23:31]おやすみです>娘々さん こうたつ
04/25[rank]声優界の小泉純一郎は誰ですか?
04/25[23:32]あ、おやすみにゃ。>後輩 View★
04/25[rank]声優界の凡人・軍人・変人はそれぞれ誰ですか?
04/25[rank]声優界の亀井静香は誰ですか?
04/25[23:43]声優版Re:Japanを一緒に考えてください。 CK
04/25[23:44]スーパーモルト飲んでQ状態でした(^-^; CK
04/25[23:45][rank]にしなかったのはわざと(^-^; CK
04/25[23:47]声優版Re:Japanを僕と一緒に考えてください。 CK
04/25[23:53]山ちゃんは当然はいるな(^-^; CK
04/25[23:56]仙台すずめ踊りCD発売<僕もくすぐったい(^-^; CK
04/26[rank]声優界vs大霊界
04/26[rank]声優界vs桃萌界
04/26[00:16]それがなにを指すのかさっぱりわからないんだけど あずま
04/26[00:17]Re:Japan<何? Sayurist
04/26[00:19]とても調べにくい文字の並びなのであきらめました あずま
04/26[00:20]Re:Japan<え〜と、故・坂本九さんの「明日があるさ」を歌っているダウンタウン、ココリコ、ロンドンブーツ1号2号など吉本興業のお笑いタレント11人のユニットです(^-^; CK
04/26[00:20]http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20010221_10.htm CK
04/26[00:21]…う。 あずま
04/26[00:30]男性声優は専門外だからなぁ。 Sayurist
04/26[00:41]]「Love or Nothing」<それなら私はNothingを選びます(論違) then-d
04/26[rank]田原総一朗は「サイゾー」で2ちゃんねるの方と対談したので今度はManaChat2の方と対談して欲しい!!
04/26[11:25]あー、この極楽環境もあと二日かぁ…… with
04/26[12:36]あと二日で帰国? ろんろん少佐β
04/26[12:38]このDownload Accelerator Plusって結構いいねぇ…。 ろんろん少佐β
04/26[12:49]土曜に帰国ですわ with
04/26[12:58]残念ながら直帰ですわ with
04/26[13:04]http://www.zdnet.co.jp/news/0104/25/e_videogame.html <スゲぇ…こんな言いがかりでこんなベラボーな額吹っかけるか…さすがめり県だ… 鶴来
04/26[13:09]とりあえず訴えとけって感じなんかのぉ…… with
04/26[13:27]まあ、常識的に考えるとそういう言いがかりは通らないのだが、告訴が完全にビジネス化しているので、いろいろとあるのだよ…。 ろんろん少佐β
04/26[13:29]法曹人口90万人は伊達ぢゃないよ… これだけの人間を養うにはそれなりに金が動かないといけない(-_-;;; ろんろん少佐β
04/26[13:29]まあ、なんというかパターンはこうだ… ろんろん少佐β
04/26[13:31]頭の逝っちゃった坊やが銃を乱射して10人くらい殺した訳だ。実はその遺族の一部が容疑者の両親を監督不行き届き云々で数億円規模で訴えたんだよ…。 ろんろん少佐β
04/26[13:32]まあ、これはアレだな。金が欲しいというよりは子供を失ってやり場のない怒りを誰に向けようかというので、容疑者の両親に白羽の矢が立ったという感じ…。 ろんろん少佐β
04/26[13:33]この先、こんな裁判で金がなくなるだろう両親に、今度は背中にヒレが生えている鮫のような弁護士たちが連絡を入れる訳だ… ろんろん少佐β
04/26[13:33]「本当はあなたたちが悪いのではなく、他の誰かでは…? 学校は? 市当局は? 企業は?」 (-_-;; ろんろん少佐β
04/26[13:36]集団告訴は美味しい。一人頭での入金が少なくても全部合わせればかなりの額になる… 弁護士としては逃したくない。 さらに、最近のゲームの暴力性は取りざたされている。別にそれが違法ではないが、それだけにその抑止力としてとりあえず企業の負けにしたりする場合だってありえる。 ろんろん少佐β
04/26[13:37]抑止力だから50億ドルとはしないが、企業にとって擦り傷程度の額というのは結果的にデカい。 ろんろん少佐β
04/26[13:39]まあ、弁護士がとにかく訴えろ訴えろとうるさいのだろう。後は金が欲しい奴やら、子供を射殺された後でとにかく何かに当たりたい奴などだ…。 ろんろん少佐β
04/26[13:43]まあ、告訴王国アメリカではあるが、一般人の認識ではこういうものに市民権はないよ。みな、ふざけた話だと思っていますよ。 正しい事だとか思っているのは弁護士に乗せられて告訴した当人くらいでしょう。 ろんろん少佐β
04/26[13:44]最近はこういうのが多いのは事実だけれどねぇ。前にFireStoneのタイヤの問題があった時なんか、結果的にはタイヤに本当に問題がったのだけれど、一般人の最初の反応は、またどこかの馬鹿が金の為に企業に難癖をつけているなぁという感じだったのよ。 ろんろん少佐β
04/26[13:46]ちなみに抑制目的で痛い裁判の負け方をしている企業の最たる者というのが煙草系…。 ろんろん少佐β
04/26[13:49]ガキができたら、コンドームのオカモトを告訴するというのはいけるかもしれんなぁ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/26[13:50]タバコに関してだけは当然の結果だと思いますけどね with
04/26[13:51]あんなはためいわくなものは世界的に法律で禁止して欲しいくらいだ with
04/26[13:51]それは違うですよ。煙草に問題があるとすればそれに認可を与えた国を訴えるのが道理です。企業ではありませぬ。 ろんろん少佐β
04/26[13:51]吸った本人が癌で死のうが何しようが知ったこっちゃないが、隣で煙を吸わされる側は迷惑千万 with
04/26[13:52]私にしてみればどっちでもいい(ぉ with
04/26[13:52]特に体に悪いと言われている物を散々摂取しておいて、健康を害したから金をよこせなどというのはふざけた話ではないですか。 ろんろん少佐β
04/26[13:52]個人攻撃をする気はないけど、企業以上のクラスで関係あるところは全部訴えてもいいくらい with
04/26[13:52]数億円相当の金を受け取っているのはその人の周りで迷惑を顧みずに吸っていた連中ですぞ?(-_-;; ろんろん少佐β
04/26[13:53]あー、そっちの話しね with
04/26[13:53]maa, ろんろん少佐β
04/26[13:53]ごめん、話の開始点ですでにずれてた (^^;; with
04/26[13:54]とりあえず、タバコが世界から滅ぶ方向に一歩でもすすむなら、どんな経緯でどんな判決が出ても構わんです(ぉ with
04/26[13:55]それは違うですよ。煙草に問題があるとすればそれに認可を与えた国を訴えるのが道理です。企業ではありませぬ。 ろんろん少佐β
04/26[13:55]とりあえずろりくら姉様にも禁煙をすすめておこう :-) with
04/26[13:56]IE… うざい(-_-;; ろんろん少佐β
04/26[13:56]だから、誰を訴えようが、タバコが社会的に悪だと思われる方向に進めば、私はそれでいいんだって (-_-;; with
04/26[13:56]煙草なんて1年以上前にやめてますよ?(-_-;; ろんろん少佐β
04/26[13:56]をぉう、それは名により with
04/26[13:56]何より with
04/26[13:57]いいことです with
04/26[13:57]今は緑色で独特の匂いがある煙草を…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/26[13:58]ほほぅ? (-_-;; with
04/26[13:59]嘘っす。全然遊んでないです(-_-;; ろんろん少佐β
04/26[13:59]ほほほぅ? (-_-;;; with
04/26[14:00]全然遊んでないので金持ちです。今日、銀行口座見てにまぁ(^ー^)っとしてしまいました(-_-;; ろんろん少佐β
04/26[14:01]やっぱり、ひよこ狩りツアー組まないとなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/26[14:02]ツアー参加者一名ですか (-_-;;; with
04/26[14:02]おみやげを期待してまする (-_-;;;;; with
04/26[14:03]まあ良い。ひよこの数に限りがありますしな(-_-;; ろんろん少佐β
04/26[14:05]そうそう、Palm m505… 良い感じではないですか。 m105買うならm505買っちゃうかなぁ。 ろんろん少佐β
04/26[14:06]CLIEはもうリストから落ちた。 ろんろん少佐β
04/26[14:07]CLIEでよかったなぁと思っていたWeb ClippingがPalmOS 4.0で標準になってたし…。 ろんろん少佐β
04/26[14:07]HandEraは駄目っすか、HandEra with
04/26[14:07]デザインでの敗北ですな。>HandEra ろんろん少佐β
04/26[14:09]つうか、PalmOS 4.0って結構魅力的だったり。 他のだとみんな3.5でちょっと駄目。 ろんろん少佐β
04/26[14:10]デザインのことは言うな〜 (-_-;;;; with
04/26[14:11]この充実した基本機能は魅力だけれどね^^;;; ろんろん少佐β
04/26[14:12]http://www.zdnet.co.jp/mobile/palm/news/0104/23/10.html ろんろん少佐β
04/26[14:14]ただ、画面の独自拡張の落とし穴はSonyがCLIEで証明してくれたしねぇ。 表示は大事でしょ、PDAだと得に。ストレス感じるか感じないかの分かれ目だからね。 ろんろん少佐β
04/26[14:16]さて… そろそろ眠いので寝るかのぉ…。 ろんろん少佐β
04/26[14:16]〜 with
04/26[rank]「作成年月日のみ記入」を「作成年月日の未記入」と変換する馬鹿辞…じゃないですね。両方あり得るか…。
04/26[16:03]……暇だ(ぉぃ with
04/26[16:03]仕事中に暇だとか言ってられるのも、あと一日ちょいかぁ with
04/26[16:20]あーうー 鶴来あさき
04/26[17:09]あれ?なんで[16:20]時点でフルネームなんだらう…… with
04/26[18:03]答:忘れ物を取りに戻っていたから(笑) 鶴来あさき
04/26[20:34]NHKの連ドラ録るために昼いないときでもスタンバイ状態だから 鶴来あさき
04/26[20:34]ちょっと戻ったスキに一言だけ言い逃げって感じで(笑) 鶴来あさき
04/26[20:47]@niftyのメールがつながらない(;_;) CK
04/26[20:48]今まで難無くつながってたのに…(^-^; CK
04/26[20:51]あれ? インターウェイにもつながらないぞ… おっかしいなあ… CK
04/26[20:52]う〜ん…(-_-;) CK
04/26*20:54*@niftyメールの変 CK
04/26[21:30]決算発表を見たところでは、夏某は増えそうな予感。 あずま
04/26[21:31]というわけで帰ろう。 あずま
04/26[21:34]あ、つながった。(^-^; CK
04/26*21:43*あと1日で黄金週間 CK
04/26[22:38]夏某ですか。オイラは減る心配はないので考えたことも 鶴来あさき
04/26[22:39]なーんにもないなーんにもないまったくなーんにもない♪ 鶴来あさき
04/26[22:58]-) CK
04/26[23:05]なんにもない大地に、いのちが生まれた。(うろ覚え) あずま
04/26[23:07]-) View★
04/26[23:07]夏某かぁ…。あると言えばあるし、ないと言えばない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[23:07]夏某<不明(^-^; CK
04/26[23:09]夏某<ウチ今回業績悪いからなぁ・・・。 View★
04/26[23:09]PS2くらいは買いたいですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[rank]硝子のうなぎ
04/26(23:11)http://www.jp.playstation.com/linux/press.html PS2 Linux KIT Sian♪
04/26(23:11)意外とすんなりことが運んだなぁ… Sian♪
04/26[23:12]あら。公開されたのかー あずま
04/26[23:12]をぉ、もう出たのか with
04/26[23:12]まだ一万人までは遠いから、しばらく先になるかと思ってた with
04/26[23:13]ほへー(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[23:13]何と…PS2でLinux…(^-^; CK
04/26(23:15)ちょっと考えちゃうね(-_-;; Sian♪
04/26[23:16]ファミリーベーシック並に簡単に(?)PS並のゲームが作れる環境になるならば…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/26[rank]トピックにしたかったこと「CKの近所にコジマ・明日開店」
04/26[23:17]25kで初回1000台かぁ…… with
04/26[23:17]ファミリーベーシック…懐かしい(^-^; CK
04/26[23:17]第二ロット待ちかなぁ…… with
04/26[23:17]PS2上でLinuxを動かす事に何か付加価値があるならば…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[23:18]嬉しい :-) with
04/26[23:19]いやまー、そりゃそーなんでしょうけれども…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[23:19]速い :-) with
04/26[23:20]う〜ん、kernelはちと古いのぉ with
04/26[23:20]あ〜、見てると欲しくなてきた (^^;;; with
04/26[23:22]むむむ…。がんばれっ、×ばこっ。対抗してNTを装備だっ…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/26[23:22]×ばこにNT<はっははっははっっはっっはっ(^-^; CK
04/26[23:23]そもそも順番が逆なような (-_-;;;;>×箱 with
04/26[23:24]むむむ…。がんばれっ、ドリームキャストっ。CEを装備だっ… あずま
04/26[23:24]つーか標準装備のよーな (-_-; with
04/26[23:25]x箱はいいですよっ?!あの無駄にデカいデザインとかっ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[23:26]…いくらインターフェースが高速に対応していても、回線そのものが高速ぢゃないんですけど、私…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[23:26]DCにCE<はっははっははっっはっっはっはっははっははっっはっっはっ(^-^;; CK
04/26[23:26]やっぱりCATVに加入するかねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[23:27]ふははは、万歳ADSLだ (-_-;;;; with
04/26[23:27]回線<わしもそろそろ、伊豆電にしたいのお…(^-^; CK
04/26[23:27]http://www.scei.co.jp/sd2/wildarms3/ <3が出るんだねぇ…何かキャラが女性向な気が(話の流れ読まない発言) 
04/26[23:27]加入したらしたで、回線として使わずに番組(別契約)ばっかり観てしまいそうではあるけれども(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[23:28]ていうか、フレッツって何じゃい。フレッツって…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[23:29]WA3も出ますか(^-^; CK
04/26[23:29]DCにCE<マシンに入ってる訳じゃなくてGD-ROMの方に入ってるんじゃなかったっけ 
04/26[23:29]ほぉ…。ちょこの人がまた隠れてますかねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[23:30]って、ちょこってビヨビヨのキャラだったっけ…(-_-;;;(忘) 久遠/ゼロ
04/26[23:30]んー、どのへんで感じましたか あずま
04/26[23:31]あれ、そーなんだ?>GD-ROM with
04/26[23:31]ということは、game買わなきゃM$に金払わなくていい? (-_-;;;; with
04/26[23:32]ADSLとCATVってそんなに値段変わらんしなぁ…、だったらCATVのが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[23:32]GD-ROM<あ、そうか(^-^; CK
04/26[23:33]ゲームを入れないDCなぞ只の箱以下ですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[23:34]Linuxが動くのだ (-_-;; with
04/26[23:34]CE使ってるのは実際はほとんどなかったような 
04/26[rank]最遊記がひどく女性向けだったことをお子様に(略)
04/26[23:36]シリーズ物を途中から始めるのにはエネルギー要るからなぁ…、うー(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/26[rank]田中裕二「いや〜、遂に小泉純一郎が首相になりましたけど、何と内閣に竹中平蔵氏が入閣しましたねえ。 太田光「そうですね。確か火付盗賊改でしたよねえ。」 田中裕二「そりゃ、鬼平の長谷川平蔵だろうが!!」
04/26[23:51][rank]田中<確か、某掲示板サイトに田中裕二のアスキーアートがあったなあ(^-^; CK
04/26[23:52]あ、直ってる。 Sayurist
04/26[23:52]今回のシスプリは予感した通り良いらしいね。 Sayurist
04/26[23:52]へたれなOPもやっと改善されたとか? Sayurist
04/26[23:53]第1話のつもりで観るとするかな。(^^; Sayurist
04/26[rank]赤坂林檎「ねえねえ、あたしたちの近所にコジマができるらしいよ」青山鳴海「え? 小島奈津子?」林檎「そらCXのアナウンサーだって/(-_-)/」
04/26[23:54]シスプリ<あれは個人的によーわからん(^-^; CK
04/27[02:35]ぺけぱこ(Xbox)はいいと思うんだけどなぁ… 鶴来あさき
04/27[02:37]WA3か…おかしいな。開発者インタビューで3はトニー君の入ってる草野球チーム「ワイルドアームズ」を軸とした野球RPGだって話だったのに(本気にするな) 鶴来あさき
04/27[02:38]ちょこはアークザラッドですよ、久遠殿…(-_-; 鶴来あさき
04/27[02:38]ちぇきー(謎) 鶴来あさき
04/27[02:40]シスプリか…どれみとゲートキーパーズの朗美っちの影響か千葉千恵巳さんが声あててる雛子が強破壊力なんだけど 鶴来あさき
04/27[02:40](オイラにとってね) 鶴来あさき
04/27[02:40]問題は雛子が 鶴来あさき
04/27[02:41]かなり幼いっぽいキャラなのがイヤだぁっ(汗) 鶴来あさき
04/27[02:42]年齢明示してないからまだいいんだが、せめて初期のどれみさんと同じかそれより上の歳だと言ってくれぇッ(汗) 鶴来あさき
04/27[03:36]そういえば、今月なんか収入が少ないと思ったら 鶴来あさき
04/27[03:37]明細の残業代の欄がなぜかまっちろなんでつけど(汗) 鶴来あさき
04/27[03:37]…ホント潮時かな…(汗) 鶴来あさき
04/27[05:45]雛子<小4って説が有力じゃ?(^^; 
04/27[05:47]http://hawk.stdio.h.kyoto-u.ac.jp/~h00w1348/report/sister.html <真面目なのか不真面目なのか…(笑) 
04/27[10:07]ちゃきーん カレーの国のちょこ
04/27[rank]悪魔さんどこぉ?
04/27[12:31]アニメ版の主人公が高校受験に失敗してプロミストアイランド(ヲレ呼称:妹島)に島流しにされたことを考えると 鶴来
04/27[12:31]アニメ版は最大でも一番上が15ってことになるわなぁ・・・ 鶴来
04/27[12:32]もし一学年に1人配当で行けば・・・3歳!?(爆) 鶴来
04/27[12:33]い、いや実はお兄ちゃんが当時は有効な治療法のなかった不治の病に冒されて3年の冷凍睡眠に入っていたりすれば・・・(無茶) 鶴来
04/27[12:37]そうそう、さっき電撃PS読んでたらシスプリの攻略が載ってたんだが 鶴来
04/27[12:38]どうも「非血縁エンディング」と「血縁エンディング」なるものがあるらしい 鶴来
04/27[12:38]どーですか、へっき〜(笑) 鶴来
04/27[12:41]雛子<せいぜい小1かと思ってたよ(^^; Sayurist
04/27[12:41]なんか会社でぎんぺ〜さんに似てる人を見かけたんだけど違うかなあ? Sayurist
04/27[12:41]人違いだと恥ずかしいから声かけませんでしたけど。 Sayurist
04/27[12:42]ふむ、現時点の考察では一番上が中3なのね。 鶴来
04/27[12:43]ぎんぺ〜さん? 鶴来
04/27[12:43]いや、オチとして、真深だけが本当の姉妹だったというのはどうでしょうか。(^^; Sayurist
04/27[12:44]ぎんぺ〜さん<またの名を地下組織の隊員2号さん。 Sayurist
04/27[12:44]あー、それ最高(笑) 鶴来
04/27[12:44]ばらしちゃったけど時効だよね?(^^; Sayurist
04/27[12:44]ああ、なつかしや。そのぎんぺ〜さんですか 鶴来
04/27[12:45]さてと、会社に戻ります〜。 Sayurist
04/27[12:46]あのアニメでいちばん共感できたセリフは眞深の「アタシだったら逃げ出すけどね、こんな非常識な環境」なんですが 鶴来
04/27[12:46]あのアニメでいちばん共感できたセリフは眞深の「アタシだったら逃げ出すけどね、こんな非常識な環境」なんですが(爆) 鶴来
04/27[12:46]また〜 鶴来
04/27[12:54]http://www.arika.co.jp/prod/ron_index.html <どっかで見たような絵柄の眼鏡っ娘だと思ったら・・・ 鶴来
04/27[12:55]http://www.scarecrow.co.jp/ <スケアクロウってこのスケアクロウかッ(^-^; 鶴来
04/27[12:59]いっちゃんさん、次はPS2でエンジェリックレイヤーの3Dシミュレーター作っておくれ…(-_-; 鶴来
04/27[13:02]小学校高学年が結構いるのか… あずま
04/27[13:02]ちょっと危険なのじゃよ? あずま
04/27[13:09]黄金習慣かい… いいね… そんなものがあって(-_-;;; ろんろん少佐β
04/27[13:09]ふぅ。来週から忙しくなりそうなんだよなぁ…(/o;) ろんろん少佐β
04/27(15:01)いやぁ、暇のない人には迷惑なかぎりです(-_-;;; Sian♪
04/27[15:38]私は帰国してやっと一息なんで大歓迎〜 with
04/27[15:38]帰国後8日も会社いかなくていいなんて with
04/27[15:39]ぬぅ、論文読んでるとシスプリに興味が (-_-;; with
04/27[15:39]シスプリって全然知らないんだよなぁ…… with
04/27[15:54]地下組織かぁ、懐かしい (-_-;;; with
04/27[15:54]駒場組はサボリだたからなぁ (-_-;;;;; with
04/27[16:54]脳みそ痩せすぎてるんぢゃないだろーか (-_-;;>http://www.asahi.com/national/update/0427/015.html with
04/27[17:34]うむ。若いね。ああ若い。 あずま
04/27[17:36]1万円のおやつ感覚というか。 あずま
04/27[18:00]さて、明日帰国だ…… with
04/27[18:00]こんなに好き勝手できるのもあと30分くらいかぁ with
04/27[18:21]おつかれ〜>ゐづしゃん View%会社モード
04/27[18:22]雛子<小田QバスD6003号車ですな。 View%会社モード
04/27[19:16]http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20010227_70.htm < あ、あれ? 劇場版ときメモは無かったことになってる?(笑) 鶴来あさき
04/27(19:20)あれはなぁ…(^^;; Sian♪
04/27[20:04]よゐこ予備選挙2位か…まずいな。 鶴来あさき
04/27[20:05]これで今回投票したのが安心して本選で他所に投票したりする可能性を考えると、レギュラー残れるかは不安だなぁ 鶴来あさき
04/27[20:05]…って、多分オイラしか観てないだろうな。ウリナリ解散総選挙 鶴来あさき
04/27(20:11)家にいれば見てそうだけど(^^;; Sian♪
04/27[rank]氷上恭子をヒカキョンと略すのはアリですか?
04/27[21:11]ふぅ…GWだ(ToT)o CK
04/27[21:12][19:16]元Bu#25の娘というイメージが強いが…(^-^; CK
04/27[21:13][12:44]地下組織ですか…(^-^; CK
04/27[21:15]小泉純一郎首相のイメージ… CK
04/27[21:15]「ベートーベン」 CK
04/27[21:15]以上。(-_-)/ CK
04/27[21:42]む、何か呼ばれたような...(-_-;; すけあくろ〜
04/27[22:39][20:05]…仙台で投票できるのでアエルに行ってみようかと思ってます。 娘々
04/27[22:41]そうそう。今年のゴールデンウィーク中ジャスで... 娘々
04/27[22:43]『「デジモンテイマーズ」ショー(4/29)』と『「おじゃ魔女どれみ」あいこパレード(5/5)』をやるらしい。 娘々
04/27[22:44]っていうかなんであいこっちだけなんでしょう? 娘々
04/27[22:45]むむ。大量のあいちゃんがパレードなのか あずま
04/27[22:46]あ、あずまさん良いところに。 娘々
04/27[22:47]こんばんわです(順番逆) 娘々
04/27[22:47]おはこんばんちわ(古) あずま
04/27[22:47]あのね。お菓子の歌って続きはあるの? 娘々
04/27[22:47]おかしの歌ってなんでせう あずま
04/27[22:48]A!あま〜いアップルパイ♪ってやつ。 娘々
04/27[22:48]A〜Eまでは分かったんだけど。 娘々
04/27[22:48]あー。CDが5月にでるんで、それでちゃんとしたの聴こうと思ってたんだけど あずま
04/27[22:49]続きはTVで観た感じでは分からんなあ あずま
04/27[22:49]Zまであるんじゃないかと期待してはいるんだけど あずま
04/27[22:49]あ、私も欲しいかも。アルバムなの? 娘々
04/27[22:50]お菓子の歌<知らない(^-^; CK
04/27[22:50]会社の先輩と作った『日曜朝の会(かってに命名)』ってのがあるんだけど 娘々
04/27[22:50]歌のアルバムが出るみたい あずま
04/27[22:51]みんなで気になっててさぁ。 娘々
04/27[22:51]お菓子の歌だけ欲しいんだけどなぁ。 娘々
04/27[22:51]わしも聞きたくてCD探しに行ったら音楽のCDしかなかったのじゃよ あずま
04/27[22:51]しかし「えっへんエクレア」はどうかとおもふ。 娘々
04/27[22:52]だけ<んー。5人それぞれのシングルでも出ない限り無理かのう あずま
04/27[22:53]あれはももこの歌なの? 娘々
04/27[22:53]前はなちゃんが帰ってきてた時って全部歌ってなかったっけ? 娘々
04/27[22:54]あー。歌ってたけど、頭のほうばっかりじゃなかったかなあ。自信ないけど あずま
04/27[22:55]XやZから始まるお菓子ってあるのかな・・・ かをす
04/27[22:55]頭の方<そうなんだけど「今日のおやつは何かな?」って部分が違うような気がしたのよ。 娘々
04/27[22:55]うう。テープは残ってなさそうなので、識者にお・ね・が・い あずま
04/27[22:57]東京にいたときだったからビデオ取ってないんだよね。 娘々
04/27[22:58]日曜の朝はガオレンジャーから観るのをお薦めするですよ。 娘々
04/27[22:59]にょ。 View★
04/27[22:59]何かなの部分<うー、覚えてないわ あずま
04/27[22:59]ガオレンジャー<最近のヒーローは茶パツがいるのね(^-^; CK
04/27[23:00]ガオレンジャーから観てるのかー。日曜朝の会 あずま
04/27[23:00]日曜の朝のラインナップは凄いですね かをす
04/27[23:00]っていうかガオレンジャーがいちばん面白いと思う。 娘々
04/27[23:01]こちらじゃさらに裏でポケモンとハム太郎もありますしね かをす
04/27[23:01]こんばんわです。>先輩、CKさん、かをすさん 娘々
04/27[23:01]メガレンジャーで萌えつきたというか、あれからほとんど観てないのう あずま
04/27[23:02]こんばんわ>娘々さん CK
04/27[23:02]こんばんは かをす
04/27[23:03]こんばんにゃ。>後輩&all View★
04/27[23:03]朝の会ではみんなでガオレンジャーふりかけを食べてシールを全部集めようと試みてたり無かったり。 娘々
04/27[23:03]ばんちゃ。 あずま
04/27[23:03]娘々さんもああいうのごらんになるんですね かをす
04/27[23:03]それはもう、ふりかけにご飯をかける勢いで食べてたりなかったり あずま
04/27[23:04]今度の放送は白虎の話だったかな。 娘々
04/27[23:04]そういえば、近くの駄菓子とおもちゃの店に かをす
04/27[23:04]ああいうの<つい最近だけどね。 娘々
04/27[23:04]歴代戦隊のレッドの人形だけを集めたセットが売ってたなあ・・・ かをす
04/27[23:04]会社でガオレンジャーふりかけの「あじよせ」と「たまご」二種類かけて食べちゃう勢いで。 娘々
04/27[23:05]もう食パンにまでふりかける勢いで。 あずま
04/27[23:06]でも中ジャスに今度来るのはタイムレンジャーなんだよなぁ・・・。 娘々
04/27[23:06]まぁふりかけ自体は美味しいから別になんでも良いのだけどね。 娘々
04/27[23:06]ガオレンジャーだったら行くんかいっ あずま
04/27[23:06]でも実家帰るとあれほとんどやってないんだよね>日曜朝番組 かをす
04/27[23:07]ガオレンジャーだったらいくさっ 娘々
04/27[23:07]昔、(故)ファミリーランドで戦隊ものショーよくやってたなあ… CK
04/27[23:08]後楽園遊園地に握手しに行くかどうか3人で悩んだんだぞっ 娘々
04/27[23:08]後楽園<ははは(^-^; CK
04/27[23:08]あーはーはー。 あずま
04/27[23:09]ちびうさ見るためなら池袋までだって行くさ あずま
04/27[23:09][23:06]でも中ジャス京都の某遊園地にはいまさらおジャ魔女#が来ます かをす
04/27[23:10]「僕と握手っ!」って言われたら握手しに行きたくなるって。 娘々
04/27[23:10]そういえばヒーローショーって行った記憶がないなあ かをす
04/27[23:10]池袋<あ、来てたのね。やっぱり。 娘々
04/27[23:11]どれみさんが「あたしと握手っ」って言っても、東京までは行けないなあ あずま
04/27[23:13]後楽園まで行かずともひらかたパークにでも行くわな あずま
04/27[rank]ケインコスギが好きなのでiチップスを買って食べる
04/27[23:17]さてと、明日は早起きしなきゃいけないので今日はもう寝るですね。 娘々
04/27[23:18]ばさら。 あずま
04/27[23:18]ばさら〜>娘々さん CK
04/27[23:18]おやすみ〜。>後輩 View★
04/27[23:19]おやすみなさい>娘々さん かをす
04/27[23:19]おやすみなさいです。 娘々
04/27[23:28]ぐぬ。観た事ない映画だと思って録画っておいたら、観た事ある映画だったと判明…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/27[23:28]おにょれ、ファイナルプロジェクトめっ(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/27[23:29]何を観て、何を録画ったかもはや分からなくなってきたさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/27[rank]変受シュミレーション
04/27[rank]○○○○を守れ!10戦士の大激戦
04/27[23:32]結構残してるんですか、2時間もあるのに あずま
04/27[23:34]洋画だと必殺のCMカットが出来るので大体1時間30分、3倍モードなら一本で4作品入りますよ。 久遠/ゼロ
04/27[23:35]95〜96年辺りまでは、ビデオテープの中身を大体憶えてたんだけれども。それ以降はもう全然駄目ですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/27[23:36]うーむ。1本で4作品。コレクターよのう。 あずま
04/27[23:36]録画るだけ録画って、観もせずにそのままってのも1本や2本ではききますまい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/27[23:37]100とかになるともう整理しきれんでしょうなあ あずま
04/27[23:37]あー、びでおでっきはTVチューナとしか使ってないなー(-_-; すけあくろ〜
04/27[23:37]いつか全部、DVDで揃えてやるっ(/o;)(違) 久遠/ゼロ
04/27[23:38]一時期、えくせるやあくせすでの管理を試みたけれども、面倒だっったからやめたのは言うまでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/27[23:39]http://members.jcom.home.ne.jp/ese/ すけあくろ〜
04/27[23:39]ラベル貼ってないのとかも結構あるから、中身全部確かめながら作業するのは無理。絶対無理。(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/27[23:41]なんか、いつの間にか流行ったなあ。何か。 あずま
04/27[23:41]似た様な現象に、DVD-BOXを買ったはいいが殆ど観ないとか言うのが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/27[23:43]絵柄の趣味とか…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/27[23:43]25時間分ぐらいの映像媒体がどかっと現れたら、気が遠くなりまさあな あずま
04/27[23:48]む。現代社会が生んだ歪みですな…(-_-;;;(←お前が言うな) 久遠/ゼロ
04/27[23:50]と、とりあえず、まゆらの人でお願いします…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/28[00:04]うーん。来週からなにしよう。 あずま
04/28[00:05]どこへ行こう。 あずま
04/28[00:06]こうなったら日本全国ダーツの旅かー あずま
04/28[00:07]沖ノ鳥島へどうですか(-_-; すけあくろ〜
04/28[00:07]たらい舟でどんぶらこ。 あずま
04/28[00:08]…無理です。遠いです。おなか空きます。 あずま
04/28[00:08]やば、あずまさんが暇そうにしてる……やはし関西襲撃すべきだったか…… then-d
04/28[00:09]いや、私的予定では出社だったんすよ あずま
04/28[00:09]関東の刺客!(杉本清の声で) then-d
04/28[00:09]わしは池袋→りんかい線初乗り(^-^; #YB戦ないんかい…(-_-;) CK
04/28[00:10]もおいいッ休んじまえッという判断により暇になりまして あずま
04/28[00:10]この勢いで盆も休めるといいんだけど あずま
04/28[00:15]でも、いま風邪気味&全身筋肉痛なんで。 then-d
04/28[00:17]ん、風邪で痛むんすか? あずま
04/28[00:18]うんにゃ。昨日の夕方、職場のレクでやるソフトボールの練習で(爆) then-d
04/28[00:19]おお。気合いの入った練習で あずま
04/28[00:20]スパイクもほぼ1年ぶりに履いたからねぇ。 then-d
04/28[00:21]スパイクぅぅ? うう。本格的。 あずま
04/28[00:25]只今絶賛身体障害者(w then-d
04/28[00:33]んー、例の歌はももこソロバージョンが断片的に出てましたが 鶴来あさき
04/28[00:34]お菓子はA〜YまででZでオチというか 鶴来あさき
04/28[00:35]ん。オチがあったのか あずま
04/28[00:35]オイラはももこさんソロバージョンだけシングルで出てくれればそれでいいです(まて) 鶴来あさき
04/28[00:36]ちょっと確認してみる 鶴来あさき
04/28[00:37]あー、ももこさんラブリー 鶴来あさき
04/28[00:38]愛を確認しに行きましたか あずま
04/28[00:41]Z♪ ぜーんぶぜんぶ、好き好き大好き おかしなお菓子なおかしなお菓子なスウィートソング 鶴来あさき
04/28[00:41]でした 鶴来あさき
04/28[00:42]そのあとまたABCDEFG 〜 今日のオヤツはなにかなぁ〜? に繋がります 鶴来あさき
04/28[00:42]そうかそうか。ちゃんと流れてたんか あずま
04/28[00:42]K〜Yは不明 鶴来あさき
04/28[00:44]しかし、雛子と朗美に比べてどれみっちは「くれっ、よこせッ!」と思えないのは何故なのか 鶴来あさき
04/28[00:46]子供っぽ過ぎましたかな あずま
04/28[00:49]んー、ヒナはともかくどれみっちと朗美はどっちがお子様か。難しい問題だ 鶴来あさき
04/28[00:50]性格が。 あずま
04/28[00:55]あー、そうそう。サンテレビで花右京中です>あずまさん 鶴来あさき
04/28[00:56]朗美さんはお兄ちゃんの前では必要以上に子供っぽく振舞う確信犯型ブラコンさんですが… 鶴来あさき
04/28[00:56]む。居間に行ってくるか あずま
04/28[00:57]確信犯型<そーゆーのは大人的です。 あずま
04/28[00:57]しばしメイドの時間。 あずま
04/28[00:58]実は雛子もそうなんじゃないかとかふと恐ろしい考えが頭をよぎった… 鶴来あさき
04/28[00:59]フツー小4や小5で絵本読んでもらうのとかクマさんどことかないよな…(汗) 鶴来あさき
04/28[01:06]カゼひくぞ… 鶴来あさき
04/28[01:06]一話見たときからそうじゃないかそうじゃないかとは思ってたが… 鶴来あさき
04/28[01:07]やっぱりマリエルにはぽぷりちゃんの暗黒フィールドに相当する何かがッ 鶴来あさき
04/28[01:11]終了。情報多謝。 あずま
04/28[01:12]いんや。マリエルさんは正統的メイドさんなので着意を乱してはならんのですよ。 あずま
04/28[01:12]いえいえ、オイラも気づくのが遅れてくるみ2式は観損ね 鶴来あさき
04/28[01:12]なるほど。 鶴来あさき
04/28[01:13]ぐは。着衣ね。 あずま
04/28[01:13]では今後マリエルさんに関しては「正統メイドさんバリアー」と呼称 鶴来あさき
04/28[01:13]あの人だけでしょー。メイドさんっぽいのは。 あずま
04/28[01:16]いや、一部方面の人はいちごさんこそメイドのあるべき姿だと思っているかも知れず 鶴来あさき
04/28[01:17]3人組の人か あずま
04/28[01:18]はいな 鶴来あさき
04/28[01:21]えーと、オレンジ、ピンク、黄色のうちのどれなんでしょ あずま
04/28[01:21]んーよくわかりません(爆) 鶴来あさき
04/28[01:22]推定真ん中の人かと 鶴来あさき
04/28[01:22]いや、別にりんごさんでもさんごさんでも似たようなものですが 鶴来あさき
04/28[01:23]ぐは。 あずま
04/28[01:24]アレのッどこがッメイドさんやねんッ あずま
04/28[01:24]いや、一部の人はそういう認識かもという話であり 鶴来あさき
04/28[01:26]あー。トイレで号泣のくだりもこの3人組か あずま
04/28[01:27]たしかに花右京のメイドさん世界を代表してるっぽいなあ。風呂にも出てるし あずま
04/28[01:30]異様なまでに尽くそうとするメイド軍団はちょっと怖いんですが 鶴来あさき
04/28[01:31]おああ。ベッドから這い出てくるのも、よく見たらこの3人じゃないか あずま
04/28[01:32]しまった、シンシアさんの声優さんが誰か確認し忘れた 鶴来あさき
04/28[01:32]その手の行動派すべてその3人が司るところですな 鶴来あさき
04/28[01:33]尽くすというか、うー、職業意識の高さというか あずま
04/28[01:33]いいや、イクヨちゃんとシンシアさんだけください 鶴来あさき
04/28[01:34]DVDの箱には「シンシア・ランドラヴィジャー(金田朋子)」って書いてありまふ あずま
04/28[01:35]なぬー。シンシアさんだとー。 あずま
04/28[01:35]あの呼吸音のためだけにですかッ 鶴来あさき
04/28[01:35]金髪だししかたあるまい あずま
04/28[01:35]東さんがどうしてもシンシアさんというのならイクヨちゃんだけでも 鶴来あさき
04/28[01:35]おう。漢字できたか。○○さんよ。 あずま
04/28[01:36]ああっ、誤変換というか自動変換というか 鶴来あさき
04/28[01:36]他意はないのです 鶴来あさき
04/28[01:37]あの三姉妹のべったりは職業意識では説明がつかないような 鶴来あさき
04/28[01:38]考えてはいけないことなのか 鶴来あさき
04/28[01:38]○○さん<伏せるな伏せるな(笑) Sayurist
04/28[01:40]3人が完膚なきまでにそっくりってのがまた、 あずま
04/28[01:40]今回の結論としては正統派メイドさんに近づけば近づくほど正統メイドバリアーが強固になっていき露出から守られると 鶴来あさき
04/28[01:40]三つ子ですから 鶴来あさき
04/28[01:41]正確さとか忠実さだとか商売っぽさを示唆しててなんともふしぎな感じ あずま
04/28[01:42]つまり マリエル>シンシア>イクヨ>いちご・りんご・さんご でしょうか 鶴来あさき
04/28[01:42]最初ロボットかと思ってて、何千年の後にも屋敷を守り続けるとかそんなのを考えてしまた あずま
04/28[01:43]マリエルなんかはその線もありそうななさそうな 鶴来あさき
04/28[01:43]コノヱさんという武器持った人は別の意味でバリア強そう あずま
04/28[01:43]しまった。この結論では花右京邸の大半が正統派メイドさんではないことになってしまう 鶴来あさき
04/28[01:44]んー、確かに 鶴来あさき
04/28[01:45]お側御用大隊にはその他大勢の長いドレスの人もいるっぽいので、正統っぽい人もいるのでしょう あずま
04/28[01:45]なるほど。そう信じよう 鶴来あさき
04/28[01:46]しかし、花右京の爺様は恐ろしい人だ 鶴来あさき
04/28[01:47]あれだけのメイドさんをほっぽって南の島にハーレムを作り、あまつさえ会ったこともない孫に屋敷譲り渡すとは 鶴来あさき
04/28[01:49]そもそも、マリエルはどこの国の人なのか 鶴来あさき
04/28[01:49]実は毬得と言う名前の日本人なのか 鶴来あさき
04/28[01:49]やはりメイドさんが屋敷の留守を守っていて、千年の後に「すごいや…メイドの国は本当にあったんだっ」てな(以下略) あずま
04/28[01:51]誰が給与計算をしているのだろうかとか妙に現実的なことばかり考えてしまう自分がイヤだ(汗) 鶴来あさき
04/28[01:52]びわこメイドさん王国ですか 鶴来あさき
04/28[01:53]マリエルさんも不思議やのう あずま
04/28[01:54]若そうに見えるんですが学校に行かなくていいのだろうか 鶴来あさき
04/28[01:54]実は夜中に通信教育とか放送大学でッ 鶴来あさき
04/28[01:55]ね、年齢は聞かないでくださいっ あずま
04/28[01:56]今週のこみパはコスプレ喫茶でバイトの話だったりして 鶴来あさき
04/28[01:56]炊事中隊や給与計算小隊があるのでせう あずま
04/28[01:56]KSS絡みのせいかウェディングピーチのコスプレをする玲子さんのお友達一行だったり 鶴来あさき
04/28[01:57]ぐはー。いまさらー あずま
04/28[01:57]まさかこみパで氷上の恭ちゃんの歌声が聞けるとは 鶴来あさき
04/28[01:58]ほおう あずま
04/28[01:59]さらに主人公の和樹くんだけ金髪ヅラつきでリモーネさまのコスプレを 鶴来あさき
04/28[01:59]リモーネまで覚えてる人間がこみパ視聴者にどれくらいいるのやら 鶴来あさき
04/28[02:01]うはー。女主人公4人以外を出すとは。分かる人少なそー あずま
04/28[02:01]さらに瑞希にウェディングピーチのコスプレであることを説明しようとしたらウエディングもブライダルも関係ないと言われる始末 鶴来あさき
04/28[02:02]その前には鋼鉄天使くるみのコスプレでしたが 鶴来あさき
04/28[02:03]まぁ、ToHeartのコスプレでなかっただけでもまぁ良心は感じられるのですが 鶴来あさき
04/28[02:04]うさぎしゃんじゃなくてウェディングピーチってところがなんともくすぐったい あずま
04/28[02:04]どうせならりりかさんにしてくれればあの方にも見せられたのに… 鶴来あさき
04/28[02:04]いや、逆に見せられないような気も 鶴来あさき
04/28[02:05]生きてるのかのう。あのお方。 あずま
04/28[02:07]ありさ。 こうたつ
04/28[02:08]うむむ。今日の観てわりと好きだったので、もっと安ければDVD揃えたかもなのに。 あずま
04/28[02:09]http://www2u.biglobe.ne.jp/~ririka/cgi-bin/bbs/rb.cgi <りりをさんは今 鶴来あさき
04/28[02:10]45分4500円は高いですか 鶴来あさき
04/28[02:11]全4巻だから\18kですな 鶴来あさき
04/28[02:11]45分4500円(あえてくり返す)は高いです。 あずま
04/28[02:11]やはり時代はコメットさんなのですか 鶴来あさき
04/28[02:12]オイラの時代はエンジェリックレイヤーなのに 鶴来あさき
04/28[02:12]日本語としての表現が間違っていることをここにお詫び 鶴来あさき
04/28[02:13]うむ。いまもソフト屋なのね。 あずま
04/28[02:13]時代は大場久美子か(違) 提供はブラザーミシン、 こうたつ
04/28[02:15]無沙汰を悪いと思いつつ、恐いんだわ。あの人に会うのは。自分の愛を試されているようで あずま
04/28[02:15]オイラ的に今期2番人気のギャラクシーエンジェルのDVDは噂が本当だと25分で5800円というOVA並みの価格に 鶴来あさき
04/28[02:15]さすがブロッコリー、でじこなみのぼったくり価格設定 鶴来あさき
04/28[02:16]愛ですか 鶴来あさき
04/28[02:16]んー、10分x2話とかなんですか あずま
04/28[02:16]25分で5800円はひでーな。なんかDVDならではの機能もなしで?? こうたつ
04/28[02:17]恐いというか恥ずかしい。浮気性が。 あずま
04/28[02:17]ですね。12分×2話 機能は不明 鶴来あさき
04/28[02:18]今気になるのはエンジェリックレイヤーとコミパのDVDの価格設定 鶴来あさき
04/28[02:18]でじこより数段ひどいと思ふ あずま
04/28[02:19]たぶんコミパはKSSパターンだと2話収録50分+映像得点2種付きで5800円だと思われますが 鶴来あさき
04/28[02:19]でじこが30分で4800円だからなぁ 鶴来あさき
04/28[02:20]みさきちがどれくらいの設定になるやら 鶴来あさき
04/28[02:20]レコード業界はひとの部屋をDVDの箱で埋めつくしたいのか あずま
04/28[02:21]レイヤーはいかにもレコード会社が出しそうだ(笑) こうたつ
04/28[02:22]さくらやレイアースなみの4話収録6800円の線なら全館購入も辞さないのですが 鶴来あさき
04/28[02:23]バンダイビジュアルが出すならさくらと同じ価格設定で来るだろうけど、エイベックスだったらどうなるか 鶴来あさき
04/28[02:23]全館ですか。ではディスクプラザアニメ館を店ごと。 あずま
04/28[02:24]アニメ館は中古ゲームも置いてるからイヤーん 鶴来あさき
04/28[02:24]ぽぷりはまだか〜。シルバー王女はまだか〜。 あずま
04/28[02:26]機動武闘伝GガンダムのDVD化はまだかー 鶴来あさき
04/28[02:27]GA<5800yenは限定版のほうですね。通常版は3800yen berger
04/28[02:27]あと、ヘリタコぷーちゃん あずま
04/28[02:29]DVDにも限定版があるとは あずま
04/28[02:29]ワンピースのDVDは4話4800円と比較的良心的価格だ、えいべっくす 鶴来あさき
04/28[02:29]前者がぼったくられたい人用ですね。 berger
04/28[02:30]うにゃ、限定版と価格が違ったのですか。失礼 鶴来あさき
04/28[02:30]どれみさん♯は5話4,500円とわりと良心的だキングレコード。 あずま
04/28[02:31]イニシャルDが4話6800円か。まぁそれ以上になることはなさげかなぁ 鶴来あさき
04/28[02:32]やはり推定売上に比例するのだろうか 鶴来あさき
04/28[02:32]まあ、良心的だな。 こうたつ
04/28[02:32]それともたーげっつの年齢層でボッタクリ指数を操作するのか 鶴来あさき
04/28[02:33]頭文字は20代以上だから6800円、ワンピースは子供向けだから4800円ということなのかね。 こうたつ
04/28[02:33]みさきちの購買年齢層はどのあたりになるんだろう 鶴来あさき
04/28[02:33]ちなみに、2巻以降が4話収録の5800yenだったかな。 berger
04/28[02:33]あと頭文字は石川では放送されてない(笑) こうたつ
04/28[02:34]プリティサミーが1枚に3話しか入ってないので買いたくなかったり。場所とるなよう。 あずま
04/28[02:34]んー、一話あたりの時間からすればエヴァ級の価格設定で砂 鶴来あさき
04/28[02:37]バンダイビジュアルが出すなら7月あたりにリリースすることになるからまだ情報が出てないって事はみさきちDVDはたぶんエイベックスだろうなぁ 鶴来あさき
04/28[02:40]眠いと思ったら今日は飲んでたんだった あずま
04/28[02:40]倒れます。ばた。 あずま
04/28[02:47]ばた。 こうたつ
04/28[08:11]http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcjapan/0105/sp1/<なんかこういう特集見ると… ZDnetもすでにネタ切れなのか、最近のネット人口増加で読者のレベルが下がっているのか…?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/28[08:19]前から結構初心者向け記事多いじゃないですか 
04/28[08:27]いや、でもなんか方向性がゲームラボしてるなぁとか思って(-_-;;; ろんろん少佐β
04/28[08:29]研修終わりですよ… MS認定のAdvanced Visual Basicコースとやらを取ってきました…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/28[08:31]なんというか、教材がMSしてました(-_-;;; なんとうか… ろんろん少佐β
04/28[08:32]酷かった(-_-;; ろんろん少佐β
04/28[08:33]MS認定っていうとテキストもMSga 
04/28[08:33]が作ってない? 
04/28[08:33]実習例に乗っていたSQLコマンドの半分がエラー出すなんて素晴らしい…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/28[08:34]VB習いに行ったのに、SQLの勉強をずいぶんしてしまいましたよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/28[08:34]そですよ。MSの教材です。 ろんろん少佐β
04/28[08:36]うちのインストラクターが頭抱えながらやってましが… ろんろん少佐β
04/28[08:36]まぁOracleやSunも分かりやすいとは言いがたいですが(笑) 
04/28[08:37]なんせ、VB教えに来たのに、関係ない部分で問題が起きているんですからね…。 ろんろん少佐β
04/28[08:38].NETも大詰めみたいですな、そういえば。今回のインストラクターは来週にはワシントンでMSの内輪の説明会に行くと言っていた。 ろんろん少佐β
04/28[08:39]げらげら(^^; 
04/28[08:40]でも、VBは簡単でいいですよねぇ。MFCとかよりも全体が綺麗にできているし…。 ろんろん少佐β
04/28[08:41]そりゃ取っ付きの簡単さしか取りえないし(^^; 
04/28[08:42]いや、うちの会社なんかでは、窓系開発の中心はみんなVBにシフトしていますよ。 ろんろん少佐β
04/28[08:44]実際、うちは一機数億円規模の商品売る立場なので、コントロールターミナルとして使うPCの速度は問題にならんのですよね…。だから、VBでも何の不満もない…。 ろんろん少佐β
04/28[08:47]業務向けGUIアプリではよく使われてますよね 
04/28[08:47]VBのクラスの為にここ最近、早く帰宅できたのが良かった… もっともやる事がなかったので、炉な写真をWebサイトごと落としていただけだが…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/28[08:49]よく使われてますよね<まあ、安心感があるぢゃないですか。問題が起きたときに、「MSが悪いんです」というと信じてくれるぢゃないですか(-_-;;;; Adobeだのが相手だと顧客を説得するのが大変だ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/28[08:49]…解雇されるぞ(笑) 
04/28[08:51]そういえば、碧さんはここ数日程忙しかったようですな。 ろんろん少佐β
04/28[08:51]それは安心感じゃなくてただの逃げ口上だ(笑) 
04/28[08:51]昨日立ち上がった某サイトの立ち上げに関わっていたもので 
04/28[08:52]エロサイトですか?(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
04/28[08:57]…エロサイトも最近は儲からないって話じゃ(笑) 
04/28[08:59]風呂入って出かけます〜 
04/28[09:00]あいさ、行ってらっしゃい。 ろんろん少佐β
04/28[09:40]あー、なんで休みちがうねーん。 鶴来
04/28[09:41]この怒りの衝動をどこにぶつければ 鶴来
04/28[09:41]うーん 鶴来
04/28[09:41]とりあえずろんろんにぶつけておこう(待て) 鶴来
04/28[09:42]つーことでろんろん呪ウ(-_-; 鶴来
04/28[10:29]駅まで行ってビデオの電源切ってるかどうか気になって帰ってきたよ。 Sayurist
04/28[10:29]そしたらいつもの癖でブレーカー落としてた。あぶねー(^^; Sayurist
04/28[10:31]というわけで、帰省します。ばっははーい。 Sayurist
04/28*11:26*黄金週間 CK
04/28[12:05]花粉が杉だけだと思ったら大間違い。・・・かゆい(/_*) 娘々
04/28[12:11]つーかね、一旦花粉症の症状が出たらほこりとか煙でも反応するから あずま
04/28[12:18]マスクしてるんだけどね。 娘々
04/28[12:18]どうしよう。箱で買ってきた方が安いかな・・・。 娘々
04/28[12:19]こっちだともう空気の粉っぽさはなくなってきたねえ あずま
04/28[12:19]結局マスクとかしなかったし。 あずま
04/28[12:20]毎年桜が散る頃いちばんひどくなるんだよね。 娘々
04/28[12:20]マスクは毎日してるよ。おかげで耳のところが痛い。 娘々
04/28[12:21]おお。職場でも外でもかー あずま
04/28[12:21]職場では半田の煙と煙草の煙が凄いし。 娘々
04/28[12:22]煙草もかいな あずま
04/28[12:23]ウチの生産工程にたびたび行くけど煙たくはないぞなもし あずま
04/28[12:23]禁煙時間と禁煙場所はあるんだけど... 娘々
04/28[12:24]あ、そうか。うちは禁煙だったのか あずま
04/28[12:24]禁煙時間じゃないときの喫煙場所(うちの職場)は凄いことに... 娘々
04/28[12:24]あー仕事中に吸っていいのかー。そりゃすごい あずま
04/28[12:25]嫌いじゃないけど大勢が狭い範囲で吸うのだけは勘弁して欲しいなと。 娘々
04/28[12:26]仕事中に煙草吸うのは男の人だけだけどね。 娘々
04/28[12:26]確かにうちの職場には妊婦はいないが...どうかなと。 娘々
04/28[12:27]半田ごてな人は片手ふさがってるから吸いにくいと思うんだが… あずま
04/28[12:27]いや両手か あずま
04/28[12:28]あ、違うよ。仕事しないで灰皿のところで溜まって吸ってるの。 娘々
04/28[12:28]ふんふん。そういう場所があるのね あずま
04/28[12:29]そこがうちらが仕事してる目の前でねぇ・・・。煙いんだわ。 娘々
04/28[12:30]前は禁煙時間が無くて場所も4ヶ所あったから分散されてて気にもとめなかったんだけど 娘々
04/28[12:31]あまりにも仕事をしないで煙草バッカリ吸ってる人がいたので今みたくなっちゃったんだよね。 娘々
04/28[12:31]うーん。1カ所に集めたのがかえってよくないんだなあ あずま
04/28[12:32]仕事をしないで<はははは。駄目だー あずま
04/28[12:32]ちゃんと換気扇があって覆ってれば良いのだけどね。>1ヶ所 娘々
04/28[12:35]…しばしお買いものの旅に出てきますわ あずま
04/28[12:35]でわ あずま
04/28[12:36]行ってらっしゃい。僕もごはん食べよっと。 娘々
04/28[12:42]やっちゃうよぉ〜ん♪(^ー^) ろんろん少佐β
04/28[12:45]ふはははは… カルフォル二アで面白い裁判があったらしい… ろんろん少佐β
04/28[12:45]整形手術をした患者が訴えたんだけれど、医療ミスぢゃなくて… 顔の一部をちょこっと変えるだけの手術だったのに、 ろんろん少佐β
04/28[12:46]終わってみたら、胸のサイズが2カップくらい大きくなっていたらしい(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/28[12:58]なんだこのとぴくは…嫌味な(-_-; 鶴来
04/28[12:59]嫌味ですか…じゃ、変更します(-_-;) CK
04/28[12:59]もしかして、鶴さん休みなし?(-_-;;; ろんろん少佐β
04/28*13:00*鉄腕ダッシュ! ログ更新から0時までに何行貯まるか!? CK
04/28*13:00*8連休 ろんろん少佐β
04/28[13:00]はい、変更/(-_-)/ CK
04/28[13:00]とりあえず、黄金週間ではなくなりましたな(-_-;;>とぴく ろんろん少佐β
04/28[13:00]あ〜ららららららららららららららららららららら(-_-;) CK
04/28[13:01]うちは盆と正月以外でカレンダーの字が黒い日を休みにしてくれるような会社ではありませぬ(-_-; 鶴来
04/28[13:01]ろんろん抹殺(-_-; 鶴来
04/28[13:02]カレンダーの字が青い日くらいはせめて休みにしてくれ(-_-; 鶴来
04/28[13:04]花粉の影響で鼻が詰まってるときに近くで煙草吸われるのに等しい殺意を覚えたよ…>ろんろん 鶴来
04/28[13:04]鼻が詰まってるときに近くで煙草吸われるのに<それ、わしも職場でやられてますがな、残業時間だけど(-_-;) CK
04/28*13:04*黄金週間改めろんろん撲滅週間 鶴来
04/28[rank]トピックをめぐる清く正しく美しい?争い
04/28[13:06]あ〜らららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららら(-_-;) CK
04/28[13:06]こっちも出勤(/_;)/ View%会社モード
04/28[13:10]ふっ、責められて呪われてもいいさ… 金ならある(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
04/28[13:15]ろんろん博愛週間 ろんろん少佐β
04/28*13:15*ろんろん博愛週間  ろんろん少佐β
04/28[13:20]そーだ、私見書いてないや、急ピッチで書かないと、読者の皆さんに申し訳ない(-_-;;;;;) CK
04/28[13:21]あの小説で電撃大賞ねらってやるぞ(ム) CK
04/28[13:33]8連休<私、休み無しですよ?(;_;) szk
04/28*15:28*ろんろん溺愛週間(マッチョなアニキ限定) 鶴来
04/28[16:42]…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/28[16:43]5/1、5/2と有給を取っちゃったよ、ははは…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/28[16:44]チーム内で恨みを買った事は言うまでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/28[16:45]だって、合間に会社行くの面倒なんだもん…(-_-;;;(滅) 久遠/ゼロ
04/28[16:45]ふっ、責められるのも呪われるのも嫌だし、金も無い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/28[rank]ライバルのメカのカラーリングといえば赤である
04/28[18:50]んー、あずまさんとこのボスの発言の意味とそこから導き出される結論がよく理解できないんだけど 鶴来あさき
04/28[18:50]つまり盆は休めないと言う意味なのか 鶴来あさき
04/28[18:50]それとも盆は来るなと言う意味なのか 鶴来あさき
04/28[18:51]もしくは盆は来い、でも上が五月蠅いから休出手当は出ねェよと言う意味なのか 鶴来あさき
04/28[18:53]3なら駄目だというのもわかるんだが 鶴来あさき
04/28[18:55]そもそもとっくに駄目なところにいるとどこからが駄目なのかよくわからない(汗) 鶴来あさき
04/28[18:59]赤いブレードライガーって…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/28[18:59]もともと固体数が極めて少ない機体って… 久遠/ゼロ
04/28[19:00]少ないどころか、前シリーズの主役メカだから世界にたった一機しかなかったろーが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/28[19:01]一応、メカ生体だから増えたのかっ?!(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/28[19:02]休み<強制的に取らされるからなー 
04/28[rank]白いコマンドウルフ(シン・マツナガ専用)
04/28[rank]ライバルのメカのカラーリングといえば緑とオレンジである
04/28[19:08]休みを取らせないとボスの評価に関わるんですわ あずま
04/28[19:09]でも部下がなかなか予定通りにことを進めてくれないから休めなかったりする、と あずま
04/28[19:09]どうしたらいいんだコンチクショウというところでしょう あずま
04/28[19:11]ま、もともと休む、と言えばいつでも休める雰囲気なとこですけど 
04/28[19:11]んー、贅沢な話だ 鶴来あさき
04/28[19:12]ちゅうか休めっていってくれてるのに休まないっちゅうのは理解不能なんだけど 鶴来あさき
04/28[19:16]明細の残り有休10日とか書いてるけど、書いてあるだけっぽいし 鶴来あさき
04/28[19:17]実際去年は書いてあっただけだし 鶴来あさき
04/28[19:17]有休は切り捨てる人多いねぇ 
04/28[19:18]えー。 鶴来あさき
04/28[19:18]もったいない 鶴来あさき
04/28[19:19]使えるなら使っちゃえばいいのに 鶴来あさき
04/28[19:21]結局ワーカホリックというか、仕事休むのはいいけど、何やるの?って人多いんだよね(^^; 
04/28[19:21]週休2日だとそんなもんなんだろうか。 鶴来あさき
04/28[19:22]ぐわ、もったいなー・・・ 鶴来あさき
04/28[19:22]じゃあ仕事休んでオイラの代わりに仕事してくれとか(ムリ) 鶴来あさき
04/28[19:24]そーゆーヒトは仕事のために生きてる仕事スキスキ星人なんだろうか 鶴来あさき
04/28[19:26]他に生き甲斐がないってのも寂しい気がするけど(^^; 
04/28[19:26]ウチの親父みたいに昔は残業代が月給の半分以上占めてたとか真夜中まで残業できた昔は良かったとか残念そうに話すタイプの人なんだろうか 鶴来あさき
04/28[19:27]うーん 鶴来あさき
04/28[19:28]うちの親父なんかホントに他に生き甲斐なさそうなアレなんだよなぁ 鶴来あさき
04/28[19:28]そんなんの下で振り回される方はたまったもんじゃない 鶴来あさき
04/28[19:30]なにかっつーと近所の仕入れ先の若手は10時とか12時まで残業してるから見習えとか。そーゆーセリフはせめて残業代なりその会社並の休暇なり確保してから言えッてんだよ畜生ッ(-_-; 鶴来あさき
04/28[19:30]昔の人はどこでもそんな変わらないと思うよ 
04/28[19:31]ああ、いかんいかん(汗) 鶴来あさき
04/28[19:33]んー、うちの叔父さんは50前後で休みはバイクで200キロくらいガンガン流してくるような叔父さんが何人か居るんだけど(汗) 鶴来あさき
04/28[19:33]その叔父さんの5%くらいでも休日に行動できる親父ならなぁ(汗) 鶴来あさき
04/28[19:39]農家な実家では元日以外休みないからな 
04/28[19:39]残業代がどうなったのか気になってるんですが あずま
04/28[19:40][19:30]-1からすると駄目だったか あずま
04/28[19:54]DSL入ったんでRed Hat Linux 7.0Jでも落として勉強してみようかなと思うんですけど、手順としてはISOイメージをDLして焼き付けてCD-ROMブート、って感じで行けるんですかね? 
04/28(20:11)そういうことも含めて勉強ということで…7.0Jはおすすめしませんが Sian♪
04/28[20:16]含めて<…まぁそうなんだけどさ(^^; 
04/28[20:16]7.0J<そうなん? 
04/28(20:19)7.0Jはいい話聞かないねぇ。いまでてる7.1Jはわかんないけど… Sian♪
04/28(20:23)…というわけで使って、結果報告してください(笑) Sian♪
04/28[20:28]うーん、そもそもどういうのがここでの「いい」なのか(^^; 
04/28(20:31)あれこれ使ってみるという手も Sian♪
04/28[20:34]TurboLinuxはこのところ仕事で触ってたんで 
04/28[21:03]7.1日本語版まだ出てなくないです?(^^; 
04/28(21:16)あり、ftpにころがってたように見えたけど、ちがうんかな Sian♪
04/28[22:09]seawolf-i386-disc1-ja.isoってのってbetaじゃないんですか? 
04/28[22:10]今日の一言「なかなかに忙しい日々の連続」 
04/28[22:10]数ヶ月振りのような気がするぞ 
04/28(22:19)betaでも部分毎にupgradeできるから気にしなくていいんじゃないかな…気になるなら6系の新しいやつとか Sian♪
04/28(22:21)あるいはdebianとかVineとか違うやつにしてみるとか Sian♪
04/28[22:24]んーどうせなら一番メジャーなの使う方が仕事にも役に立つし(^^; 
04/28(22:29)「こっちの方が使えますよ。メジャーじゃない?だってWindowsもだめでしょ?」って言えるくらいじゃないと。 Sian♪
04/28(22:32)とかいいつつ研究室のサーバはRH6だけど… Sian♪
04/28[22:34]新規構築だったらうちはTurboしかないからねぇ 
04/28[22:34]…アニメでは雛子って幼稚園児なのか(笑) 
04/28(22:36)パッケージ系はパッケージいれて動かないとそこでおわっちゃうからなぁ… Sian♪
04/28(22:37)…まあ知識ないとそういう時対処できないのは何つかってもおなじか Sian♪
04/28(22:38)ってことは、素直にTLいれて使ってれば一番役立つんじゃないの? Sian♪
04/28[22:48]USBマウスげっと(-_-) しかし、キーボードスペースに届かない…ハブ買うか(^-^; CK
04/28[22:50]あと、無印デジカメも欲しいなあ…(^-^; CK
04/28[22:51]あうーっ、無印でなくていいから、安くて綺麗なやつ欲しいのぉ(^-^; CK
04/28[23:06]-) CK
04/28[23:12]で、今日は午後からりんかい線に乗ってお台場へ。 CK
04/28[23:12]その後ゆりかもめに揺られて新橋へ。 CK
04/28[23:12]休みだから必ずしも休んでいる訳ではなくて。 久遠/ゼロ
04/28[23:13]新橋のキッチンジローで夕食…。 CK
04/28[23:13]わたくし、屋根の修理の為に半日程屋根の上にいたわけで。 久遠/ゼロ
04/28[23:14]さすがに膝がわらいだしたよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/28[23:16]結論。屋根や城主角で格闘するなんぞ無理。(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/28[23:16]屋根<あそこで仕事するのは辛いですねえ(^-^;(経験者) CK
04/28[23:18]埃やらなんやらで真っ黒になった自分の手を見て、プログラマーのする仕事ぢゃねーなと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/28[23:19]ネオジオのコントローラより重いものを持ってはイカンのだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/28[23:20]しかし家なぞデカいプラモデルにしか過ぎんと実感する今日この頃…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/28[23:21]なんか大体の物は接着剤でくっついちまいますよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/28[23:23]しかし、こー、毎年の様に屋根の修理をするのも面倒だし。(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/28[23:23]はっっははっっははっっははっっは(^-^; CK
04/28[23:24]屋根全体にコーティング剤かなんかをぶちまけるとか言う荒技を…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/28[23:25]あるいは、割れなくてもかまわんので、普通の(?)バリア発生装置とか搭載してぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/28[rank]『今日紹介する商品はこちらっ!、Iフィールド発生装置。どんなにビームの雨が降っても大丈夫っていうイカした奴なんだぜっ』『へい、ジョージ。そいつはイケてるね』
04/28[rank]対某氏用に魔法カード『正統メイドさんバリアー』を伏せておく
04/28[rank]白銀週間
04/28[rank]赤銅週間
04/28[rank]某氏の動きを3ターン封じる為に魔法カード『メイドのご奉仕』を発動させる
04/28[23:36]普通に生活してるのにあの高さなら3hくらい・・・とか考えてしまう。 娘々
04/28[rank]スペランカー決死隊
04/28[rank]ヨーゼフパンチ
04/28[rank]岩くらい砕けそうな気もしないでもない
04/28[23:43]風呂上がりとカキコしようとしたらパソ死んだ・・・。 View★
04/28[rank]OVA版ファイナルファンタジーがあったことを忘れてはならない
04/28[23:45]お帰りなさい。おつかれさまです>先輩 娘々
04/28[23:45]お疲れさまです>Viewさん CK
04/28[rank]どうひいき目に見ても月光仮面にしか見えない罠
04/28[23:47]こんばんにゃ。>後輩&all View★
04/28[23:48]やっぱり明日も仕事なの? 娘々
04/28[rank]アニメイト秋葉原店の戦闘力はどれくらいですか?
04/28[23:52]やっぱり<そうでし。(/_;) View★
04/28[23:53]とりあえず今やってるのは何とか目途が付きそうだけどね。 View★
04/28[23:53]っというかパソの調子が悪い・・・。 View★
04/28[23:54][rank]アニメイト<サンシャイン60の近くにそびえ立つ池袋店…行きにくい(^-^; CK
04/28[23:54]そっか。頑張って下さいです>先輩 娘々
04/28[23:54]明日も仕事<お疲れさまです。 CK
04/28[23:55]休日出勤が続いてるんですか。おつかれさまです かをす
04/28[rank]アニメイト−K-BOOKS−ゲーマーズとはしごするのは定番である
04/28[rank]まなちゃっとの優雅な1日
04/28[23:56]とりあえづ4/30までは仕事でし。 View★
04/28[rank]『いい萌え(ユメ)は見れたかい?
04/28[23:59]さて、今日はそろそろ落ちるです。 娘々
04/28[23:59]おやすみなさいなのにゃ。 娘々
04/28[23:59]おやすみ〜>後輩 View★
04/28[rank]みらくーる れぼりゅーしょん めがねーになれるよぉーに
04/29[00:00]品94 品川駅〜青物横丁〜大井町駅〜大井第一小学校〜大森駅〜元区役所〜池上駅〜蒲田駅(東急:00/4/1延長) View★
04/29[00:00]さてさて…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/29[00:00]ががーん。 あずま
04/29[00:00]赤坂林檎「いっそのこと正午にも更新すればいいのにね〜」 CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 153回 あずま
  2. 136回 鶴来あさき
  3. 84回 with
  4. 78回 ろんろん少佐β
  5. 69回 娘々
  6. 62回 CK
  7. 51回 久遠/ゼロ
  8. 34回 碧
  9. 28回 鶴来
  10. 24回 Sian♪
  11. 20回 Sayurist
  12. 18回 こうたつ
  13. 18回 View★
  14. 12回 かをす
  15. 7回 then-d
  16. 6回 View%会社モード
  17. 4回 すけあくろ〜
  18. 3回 berger
  19. 2回 嫁
  20. 1回 szk
  21. 1回 カレーの国のちょこ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 17:53:19 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5