ログ


全現在ログ:626行 / 推定人数: 人 / 一番のり bergerさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
04/18[00:00]優しさなんて 私(わたくし)の辞書に あるわけがないぃ〜 berger
04/18[00:00]今日はログ更新しますか? 一介のキサキチ
04/18(00:00)今日は更新〜 Sian♪
04/18[00:00]四92 品川車庫〜品川駅〜魚籃坂下〜一ノ橋(麻布十番)〜赤羽橋〜虎ノ門〜四谷見附・四谷駅(都営:00/12/12廃止) View★
04/18[00:00]やれやれだぜ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/18(00:00)よしよし Sian♪
04/18[00:00]取れた berger
04/18[00:00]こんばんは>ALL / おめでとうございます>bergerさん 一介のキサキチ
04/18[00:00]赤坂林檎の占い「今日のラッキー野球選手は、横浜の古木克明選手だよ☆」 CK
04/18[00:01]敗北・・・ //bergerさんおめっとさん。 View★
04/18[00:01]おめでとうございます>bergerさん CK
04/18[00:01]bergerさん、おめでたう。 久遠/ゼロ
04/18[00:01]http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/04/17/jsh07.htm<これ買うか( ̄ー ̄) View★
04/18[00:01]がふん。遅かったか あずま
04/18[00:02]外部液晶があれば完璧だが。 View★
04/18[00:03]私も出遅れ then-d
04/18[00:03]液晶<きょうはあずまさんのだいせんぱいのおはなしでしたな(なぞ then-d
04/18[00:04]…なんだか微妙に違う気がしないでもない(?) あずま
04/18[rank]『が、がお…。す、すんません、やった事ないっす…。いっぱいいっぱいっす…』
04/18*00:07*紀宮様 お誕生日おめでとうござ合います 一介のキサキチ
04/18[00:08]http://www.kunaicho.go.jp/02/d02-08.html<ちょいと調べていましたが、やはり今日でしたか。#私の予定日も4/18だったらしい(母親談) 一介のキサキチ
04/18[00:09]液晶<あ。録画してなかった。木曜の夜に再放送でしたかな? 一介のキサキチ
04/18[00:11]液晶<あ<おいらも忘れてた・・・。 View★
04/18[00:15]と言うか、いつも再放送でばかり見ているので、本放送が火曜日だと言うことすら、頭になかったという… 一介のキサキチ
04/18*00:20*紀宮様 お誕生日おめでとうございます 一介のキサキチ
04/18[00:24]…15分以上、ミスタイプしていたことに気づかず…(--;;; 一介のキサキチ
04/18[00:25]僕も気付かなかった(^-^; CK
04/18[00:26]んじゃボクもそろそろおねむです。 おやすみぃ(=_=)/~~ View★
04/18[00:27]僕も夢の世界へ… # 今日はあの制服少女は夢に出てくれるだろうか(-_-;) CK
04/18[00:31]私も落ちます。ではまた。 一介のキサキチ
04/18[00:39]ゲームのことを考えると処理速度と解像度。あと色数も重要ですな・・・ 鶴来あさき
04/18[00:39]ベンチマークによるとSO503が最速とかきいたような 鶴来あさき
04/18[01:06]ああっ、こみパ3話にしていくみんがッ 鶴来あさき
04/18[03:28]http://www.zdnet.co.jp/macwire/0104/17/c_macostng.html<あずまさんへ (ろ)の人
04/18[03:31]Bluetoothはあと3年はかかりますよ… 現状20ドルのチップがいつになったら3ドルになるのか… 最低でもあと2年はみて問題なしやね(-_-;;; (ろ)の人
04/18[18:17]うにー 鶴来あさき
04/18[18:18]昨日とはうってかわって静寂のまなちゃ 鶴来あさき
04/18[18:56]今日は一日客先だったのだ with
04/18[18:56]客先で放置プレイだったのだ (-_-;;; with
04/18[rank]法治プレー
04/18(20:56)なんだよそれ(^^;; Sian♪
04/18[22:19]いや、客先常駐だったんだけど、いるだけで仕事がなかったんよ (-_-;;;; with
04/18[22:20]契約で毎週水曜は一人日提供することになってるらしいんだけど、必ずしも仕事があるとは限らないという with
04/18[rank]報知新聞プレイ
04/18[rank]放屁プレイ
04/18[rank]猿の惑星は、くせぇ…(-_-;)
04/18[23:02]きゅ。 CK
04/18[rank]毎週水曜日はお客様ご奉仕の市
04/18[23:13]お客様ご奉仕<わしは制服娘を希望します(^-^; CK
04/18[23:16]おお、わしのところにも制服娘がきたわい。でぇへぇへぇへぇへぇ…(^p^) CK
04/18[23:16](ぉ CK
04/18[23:17]ええのお、ご奉仕の市。次回も楽しみじゃわい(^-^; CK
04/18[23:19]にょ。 View★
04/18[23:20]にょ。 CK
04/18[23:20]にゅう。 こうたつ
04/18[rank]とりあえずモーニング娘。(除・中澤)を希望してみる
04/18[23:21]制服として、ナース、バニー希望。 こうたつ
04/18[23:22]ナースですか…(^-^; CK
04/18[23:24]もちろんきよにう。 こうたつ
04/18[rank]とりあえず新聞少女(朝日新聞販売店)を希望してみる
04/18[rank]toiraezu
04/18[rank]とりあえずピンクの髪の毛のナースを希望してみる
04/18[rank]とりあえず女王様を希望してみる
04/18[23:34]ムチで叩かれますか(-_-;) CK
04/18[23:57]とりあえづ印刷屋の娘を希望してみる View★
04/19[00:06]猿のは臭ぇなんて、何とも古典的な……(-_-; then-d
04/19*00:17*紀宮様 お誕生日おめでとうございました View★
04/19[00:17]というわけでおやすみ〜。 View★
04/19[07:19]http://www.nikkei.co.jp/news/tento/20010418CVBI015717.html <うーむ berger
04/19[07:22]いつぞやのイベントでそんな話が出たような覚えがあるが、 berger
04/19[07:22]本気だったのね^_^; berger
04/19[07:23]>米進出 berger
04/19[rank]ブロッコリーはアニメショップ界のイチローですか?
04/19[11:03]西海岸は日系人も多いしねぇ… 数店鋪ならばちゃんと採算が取れるんぢゃないかなぁ。 ろんろん少佐β
04/19[11:09]CLIEの速度向上のためのソフトウェアアップデートが出たらしい…。 ろんろん少佐β
04/19[11:10]どの程度速くなるのか? それなりに速くなってたら、リストに復帰だなぁ。 ろんろん少佐β
04/19[11:10]とにかくイヤホンジャックがあるカラー物っていうと… それになっちゃうんだよねぇ。 ろんろん少佐β
04/19[16:51]ざうるすE1にもしぐまりおんにもイヤホンジャックはついてるかと 鶴来
04/19(18:13)http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/0104/f010416a.html Palm搭載携帯電話 Sian♪
04/19(18:15)http://db.ascii24.com/buyer/k-tai/news/2001/04/18/625341-000.html 他の参考資料 Sian♪
04/19[18:56]むー、手堅くm105あたりで来年くらいまで凌いでPalmOSのハイレゾ正式対応を待つのが一番だと思うけどなぁ。 鶴来あさき
04/19[18:58]新CLIEに恨みはないが。独自拡張路線はあんまり安心できないような 鶴来あさき
04/19[19:00]うーん、新Clieの速度向上率を調べてるうちになぜかこんなろんちゃん好みの記事が(笑) >http://www.zdnet.co.jp/netlife/news/0104/18/01.html 鶴来あさき
04/19[19:01](18:15)htt<Jでも出ないかなぁ・・・ %一撃 View%会社モード
04/19[20:27]E1にはイヤホンジャックついてますぞ すけあくろ〜
04/19[20:28]まだげーむでしか使ってないけど(-_-;;;; すけあくろ〜
04/19[21:03]つーかあの端子はわっふるのためにあるのではなかったのですか(違) 鶴来あさき
04/19[22:42]04/19[19:00]沢田研二の名曲「ストリッパー」を思わず連想しました(^-^; CK
04/19[rank]schooluniformgirlnews.com
04/19[23:00]-) CK
04/19[rank]クリエ元町
04/19[rank]横浜クリエスポーツクラブ
04/19[23:13]-) View★
04/19[rank]なぞなぞ:ケンシロウが好きな日本人アーティストは?
04/19[rank]答:宇多田ヒカル「う〜ただだだだだだだだだだだだだだぁ!!」(かなり強引)
04/19[23:19]変ななぞなぞだ(^-^; CK
04/19[23:25]…ちょっと寒いね(^-^; CK
04/19[23:25]そいえばあと2人は? View★
04/19[23:25]2人<う〜ん(^-^; CK
04/19[23:26]極寒だね。 娘々
04/19[23:26]こんばんわです。凍りついてました。 娘々
04/19[23:27]こんばんは>Viewさん、娘々さん CK
04/19[23:28]わんばんこ〜。>後輩 View★
04/19[23:29]_-)/ szk
04/19[23:31]丁度良いところにszkさんが。こんばんわ。質問があるですよ。 娘々
04/19[23:31]鮫ってどうやって生まれてくるの? 娘々
04/19[23:32]鮫か… CK
04/19[rank]とりあえずココリコの田中直樹に聞いてみる
04/19[23:33]鮫<卵からよ。 szk
04/19[rank]鮫のことはとりあえずココリコの田中直樹に聞いてみる
04/19[rank]鮫洲か・・・ 京急
04/19[23:34]軟骨魚だもんね。じゃちっちゃい鮫っているわけだ。 娘々
04/19[23:34]少なくともトラザメとナヌカザメはね。 szk
04/19[23:35]他も同じだと思うけど。 szk
04/19[23:37]会社の先輩がね。「チョウザメの卵があるくらいだから卵で生まれるんだろうけど小さい鮫なんて見たこと無い。もしやお腹の中で孵化して原を突き破って出てくるのでわ?」って言うもんだからさ。 娘々
04/19[23:37]原→腹 娘々
04/19[23:38]ちょっと気になったわけよ。 娘々
04/19[23:40]そういえば、今職場にチョウザメがいたりするんです。まだ小さいので性別が分からないけど。 szk
04/19[23:40]雌ならキャビアが?(-_-;;; szk
04/19[23:43]飼うの? 娘々
04/19[23:44]考えてみれば雄がいなくても卵は取れるわけだ。 娘々
04/19[23:45]・・・そう考えると卵ってちょっと身持ち悪いな・・・。 娘々
04/19[23:46]網にかかったのを引き取ったんです。 szk
04/19[23:49]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/010419/bus/20150000_maibusc037.html<ちょっと欲しいかも(^^;) View★
04/19[rank]ダイソー車
04/19[rank]フランフラン車
04/19[rank]ソニー車(保証期間後すぐに壊れること多し)
04/19[23:54]フランフランなら良いかも。 娘々
04/19[rank]ユニクロ車
04/19[23:55]無印でマーチってごくごく普通になりそうな気がするし。 娘々
04/19[rank]マイクロソフト車
04/19[23:59]# 田尾さん、やはり敬遠嫌いだね(^-^; CK
04/20[00:00]さてと、お酒もゲットしたことだし寝ますです。 娘々
04/20[00:01]じゃおやすみなさい。 娘々
04/20[00:01]おやすみなさい>娘々さん CK
04/20[00:01]ごくごく普通<確かにね(^^;;) View★
04/20[00:02]おやすみ〜。>後輩 View★
04/20[00:03]んじゃおいらも寝るとするかな。 View★
04/20[00:04]ワタシも寝る…(/_=) CK
04/20[rank]しまむら車
04/20[rank]ガイナックス車
04/20[04:43]Nakednews.comはもう知っていまする(-_-;;; 元来はロシアのテレビ局でやっていたもののパクりです(-_-;;;; (ろ)の人
04/20[04:43]知っているだけぢゃなくて、もう見ました…(-_-;;;;;;;; (ろ)の人
04/20[rank]Adolf Hitler様 お誕生日おめでとうございました(-_-;;
04/20[09:54]ああっ、でじこが少年チャンピオンの読者コーナーを仕切ってるッ 鶴来
04/20[09:54]しかももう3週目ッ(笑) 鶴来
04/20[09:57]秋田書店め… あずま
04/20[10:08]あ、秋田書店といえば例の花右京メイド隊のエンディングですが 鶴来
04/20[10:08]今夜0:55から放送なんで 鶴来
04/20[10:09]たぶん阪神戦の中継で遅れるだろうけど 鶴来
04/20[10:10]ほう。0:55なら間には合うけど、そのまま倒れてないかなー あずま
04/20[10:11]って、延長されてたらきついなあ あずま
04/20[11:17]そこはそれ、メイドさんのために気力で 鶴来
04/20[11:17]この辺見ると、新クリエにアップデータいれてもあんまり速度向上しないのもあるみたいねぇ>http://www.palmfan.com/ with
04/20[11:17]ちなみにKBS京都だと今週はさらにその1時間後だったりする罠 鶴来
04/20[11:17]ついでに、携帯Palmは富士通製という噂が…… with
04/20[11:18]一体型が出るのは歓迎だが、みいそは無理でもせめてぱながよかったなぁ with
04/20[11:19]うーん、アップデートしてもちょっとマシになったかな程度とか、カラーVisorと同等かそれより遅いくらいとか 鶴来
04/20[11:20]んー、富士通最近がんばってると思うけど 鶴来
04/20[11:21]アップデート後でもHOME押してから表示されるまでに2秒弱らし 鶴来
04/20[11:21]やっぱCPUがおっついてないんじゃないかなぁ 鶴来
04/20[11:22]そういえば新CLIEのMP3ってそれ用のチップ積んでるのかな 鶴来
04/20[11:22]そうでなきゃ処理おっつかないような 鶴来
04/20[11:25]あうー、今日こみパ26:25からだよ・・・野球でさらに遅れないことを祈ろう(汗) 鶴来
04/20[11:26]汎用の音楽再生用チップを積んでたような with
04/20[11:27]んー、そういえばごくごくたまーに延長に延長が続いて夜中の0:30 鶴来
04/20[11:27]くらいまで試合つづくことあるよね。年に1回くらい 鶴来
04/20[11:28]もしあーゆー日に当たってこみパの終了時刻と翌日朝の放送開始時刻がかぶったらどうなるんだろう、どきどき 鶴来
04/20[11:29]なんつーか諸事情あって富士通はちと避けたいのだ with
04/20[11:30]あ、KBS京都は中継延長30分までか・・・ 鶴来
04/20[11:30]終了まで放送はサンテレビだけだったのかー 鶴来
04/20[11:31]諸事情・・・ 鶴来
04/20[11:32]その昔、若かりし頃のゐづ氏はみんながPC-8001だX68000だと言ってた頃に父親が買いたたいてきたFM-7しか使わせてもらえずにみんなからいぢめられたりしたのですか 鶴来
04/20[11:33]あまつさえタモリがFM-7のCMをやっていたからあだ名が「タモリ」とか「世界の車窓から」にされましたか 鶴来
04/20[11:33]なんて不憫な 鶴来
04/20[11:34]そういえば、去年最終回を迎えたはず世界の車窓からがいつのまにか復活してたよ・・・ 鶴来
04/20[11:37]そーゆー不幸な過去はないのだが with
04/20[11:37]確かにFM-7の次がPC9801EXだったという過去はあるな with
04/20[11:37]なに、ちょっとちがたか 鶴来
04/20[11:38]ではみんながHitBitやキングコングだったころにゐづ氏はFM-Xでみんなから「タモリ」とか「世界の車窓(略) 鶴来
04/20[11:41]98EXっていつ頃だっけ 鶴来
04/20[11:41]http://e-www.motorola.com/webapp/sps/prod_cat/prod_summary.jsp?code=MC68VZ328&catId=M934310090795 ろんろん少佐β
04/20[11:43]このDragonBallというのはPDA用にデザインされたチップで、LCDコントローラーもオンチップでげす。 ろんろん少佐β
04/20[11:43]VX→RX→DX→FX→21系だっけ、流れは 鶴来
04/20[11:43]私の予想だと、Sony独自の160x160から320x320にコンバートするプログラムを走らせていて、それが時間を食っているのかと思います。 ろんろん少佐β
04/20[11:45]んー、実際Dragonballの処理速度って他のCPU・・・例えばSH-3と比較するとどれくらいのもんなの? 鶴来
04/20[11:46]コンバートもあるだろうけど。やっぱり描画要素が4倍に増えてるんだから処理速度が落ちないわけがないよ 鶴来
04/20[11:46]一応、CPUの速度比較というのは如何せん適格なベースがないのですが… そこの資料だと、DragonBallが33MHzで5MIPSだそうで… ろんろん少佐β
04/20[11:47]処理速度が落ちない訳がないというのは分かるのですが、2秒というのはCPUの世界では「永遠」に等しい物でありまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/20[11:47]つまり640×480のザウルスアイクルーズと320×240のMI-E1の処理速度差と同じ理屈だと 鶴来
04/20[11:49]つうか… 新宿から池袋までF16とミグではどちらが速いかというような…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[11:50]Super Hは360MIPS/200MHzだって… 断然速いね。33MHzだと単純計算で60MIPSだもの。 ろんろん少佐β
04/20[11:51]どちらもRISKだから、それぞれの命令の効率は似たようなもんのはず。 ろんろん少佐β
04/20[11:51]んー、つーことはざうるすE1は内部処理で再生ちゅうことだよなぁ 鶴来
04/20[11:52]んー、いっそのことこれ買わない?(笑) > http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c4037004 鶴来
04/20[11:53]あれ…68Kベースから、RISCぢゃないかな?? ろんろん少佐β
04/20[11:54]また、そうやって無駄使いさせようとするぅ…(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[11:54]海外発送しないよーだが with
04/20[11:55]ぶるぢょわが2万くらいでぎゃあぎゃあ言わない(笑) 鶴来
04/20[11:55]もし、68KがCISCだったら… CISCの5MIPSとRISCの60MIPSを比べるという無茶な事に… とはならないっぽいな。 ろんろん少佐β
04/20[11:56]どうせ、この手のベンチマークの時はNOP(何もやらない)だろうから、やっぱり、Super Hの方が速いっぽいな(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[11:56]いや、これって名前の通りモバイルトレード用にカスタムされたタイプなんだけど 鶴来
04/20[11:57]会費とかの絡みであんまり在庫はけなかったらしくて 鶴来
04/20[11:57]私は仕事で使えるPalmが欲しいだけで… 別に人生かけてモバイラ−になろうというのでは…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[11:57]さて、ちょっと、飲み物かってくるぅ。 ろんろん少佐β
04/20[11:57]会員制のモバイルトレードとは別口で投げ売りしてるらしい 鶴来
04/20[11:58]本家のアイクルーズってまだ10万くらいしたんじゃなかったかな 鶴来
04/20[11:59]だからたぶん帰国してからでも手に入ると思う。別に買えとはいわんけど 鶴来
04/20[11:59]アイクルーズは店頭で見たけど、画面はかなり綺麗だったよ 鶴来
04/20[12:00]そもそもざうに魅力を感じないんだよなぁ with
04/20[12:00]今思えばあれ見てから新Clie見たからゲンナリ度さらにアップしたような(汗) 鶴来
04/20[12:00]まぁ、それならしょうがないけど。 鶴来
04/20[12:01]新CLIEは人柱要素が強すぎるから避けた方がよいのでは 鶴来
04/20[12:01]だからといってPalmらぶらぶなわけでもないんだけどね with
04/20[12:01]携帯Palmの話しがある以上、新クリエには手を出さないって with
04/20[12:02]つーか、DataSlim2とかクロノビットとかに惹かれてるんだが (笑) with
04/20[12:02]PalmOS5でハイレゾ正式対応して、ハイレゾに相応したCPUで出して来るまでは手出ししない方が 鶴来
04/20[12:03]くろのびっとってこの間の時計のやつ? 鶴来
04/20[12:03]それそれ (笑) with
04/20[12:04]らぴゅーたとか駄目なの? 鶴来
04/20[12:04]さて、ひるめし調達の旅に出ます〜 鶴来
04/20[12:07]らぴーたはデザインがなぁ with
04/20[12:07]クロノビットでもまだデザインが悪いと思うのに with
04/20[12:07]いてらー with
04/20[12:07]腕に時計としてつける以上、時計として見ても優れたデザインでナイト with
04/20[12:30]らぴゅーたがいいのかっ、らぴゅーたは本当にあったんだっ(違)(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[12:34]そいやこないだテレビで久しぶりに見たなぁ>らぴた with
04/20[12:35]世界の果てで愛を唄えるようになってから買いなさい(-_-;;;>らぴゅーた ろんろん少佐β
04/20[12:37]だかららぴゅーたは買う気がしないんだってば with
04/20[12:38]PalmとPocket PCだとやっぱり、Palmかなぁ。 ろんろん少佐β
04/20[12:40]用途によると思うけどね with
04/20[12:40]Pocket PCのCPUパワーもいいんだけれどねぇ…。 ろんろん少佐β
04/20[12:40]根本的に目指すところが違う気がするし with
04/20[12:41]目指す所は確かに違うでしょう…。 ろんろん少佐β
04/20[12:44]GameBoyエミュレータが動くのはPocket PCだけっ(-_-;; ろんろん少佐β
04/20[12:50]ぬぅ、それはみりきてきッ(をぃ with
04/20[12:58]MPEG4再生も問題ないので、えっち動画もOKっ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[13:02]問題は、画像をどっから仕入れるかだが (-_-;; with
04/20[13:03]全然問題なし(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[13:04]そーなのか (-_-;;;;; with
04/20[rank]不実
04/20[13:06]では、帰国の際にはタイとベトナムの国境あたりによって、撮影を…(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/20[13:12]さて、今度はこっちがお昼の時間なり〜 with
04/20[13:13]喰いに行かれますか…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/20[13:36]とりあえず、携帯Palmに期待だなぁ with
04/20[13:36]日本では米国のサイズでは売れないだろうし with
04/20[13:37]どんなものが出てくるのやら with
04/20[14:44]今どきあのサイズでは、米国でも無理でしょう…。 ろんろん少佐β
04/20[14:47]そーなのか with
04/20[15:21]ざうるすMI-E1にはふぁみこんとPCエンジンのえみゅがあるよ・・・ 鶴来
04/20[15:22]もうゲームボーイのもできたんだったかな・・・ 鶴来
04/20[15:23]PalmでもシェアウェアのGBえみゅが開発中とか去年聞いたけど、まだ出てないのかな 鶴来
04/20[15:24]MI-E1はMPEG4の動画もみれる(はずだ)よ・・・ 鶴来
04/20[15:24]SH-3の133か166Mhzあたりを積んでるらしい 鶴来
04/20[rank]「出力波形確認」を「出力は計画人」と変換する馬鹿辞書
04/20[16:37]「出力は刑確認」 あずま
04/20[16:38]むむむ。刑を確認とは、なかなか気合いの入ったMS-IME。 あずま
04/20(17:26)ふむ… Sian♪
04/20[17:32]これ入れれば、だいぶかわるかしら>http://www.jade.dti.ne.jp/~imazeki/palm/SwDS.html with
04/20[17:32]誰か店頭に自分のPalm持っていって、赤外線でインストールごぉ (-_-;;;; with
04/20[17:46]んー、ぶるぢょわろんろんはともかく、ゐづさが人柱になることはないと思うが 鶴来
04/20[17:47]PalmOS 5.0までは今のPalmで待った方がいいと思うよ・・・ 鶴来
04/20[17:48]どうしてももっと綺麗な字がいいんだいって言うなら、視野とアプリの選択の幅を広げるためにPalm以外のPDAを 鶴来
04/20[17:49]あー、それにしてもクロノビット限定モデル萌えー(笑) 鶴来
04/20[17:50]結構色は好きなんだよな>限定モデル with
04/20[17:51]ベゼルの文字とEPSONロゴがなければ買ってもいいくらい(笑) with
04/20[17:52]他のPDAっていっても、CE系はそれだけで却下だし with
04/20[17:53]カスタム時計の機能だけの機能限定版を19800位で出してくれないかなぁ(笑 鶴来
04/20[17:53]をいくら (笑) with
04/20[17:54]いろいろそれ系のカスタム時計出てるからのぉ with
04/20[17:54]開発キットが無料で公開されてるのもポイント高い with
04/20[17:54]んー、最近のCEは選択肢も広いしそんな毛嫌いするのもアレかとは思うけど 鶴来
04/20[17:54]なんでエプソンなんだろねえ。時計のブランドならセイコーだと思うんだが あずま
04/20[17:55]つーかなんでPDAでまでM$に金払わなきゃいかんねん with
04/20[17:55]それ系<あー、やっぱ考える事は一緒なのか。うー、カスタム時計萌えー(笑) 鶴来
04/20[17:55]っていうのが根本だから、製品を見る以前の問題やね with
04/20[17:56]セイコーには腕コンとらぴゅーたが(笑) 鶴来
04/20[17:56]いや、私は自分で使う気はないよ (笑)>それ系 with
04/20[17:57]んー、つってもCEのM$へのライセンス料なんかそんな高いもんじゃないと思うが 鶴来
04/20[17:57]いや、作った人のこと(笑)>それ系 鶴来
04/20[17:58]アナログ時計じゃないのはしょうがないとしても、もう少し時計として洗練されたデザインのを出して欲しいなぁ with
04/20[17:58]値段の高い安いは関係ないんよ with
04/20[17:58]なるほど>それ系 with
04/20[17:58]なんだかんだ言っても他のPDAよりコストパフォーマンスが高いことからすれば 鶴来
04/20[17:59]性能的な面でも、バッテリ全然もたないんでしょ?>CE系 with
04/20[17:59]私にとって、CEでできることは半端なんよね with
04/20[18:00]下手に開発費を自社でかけるよりM$ゴクローサーンで済ませるってのもアリかと。自分はいらんけど(まて) 鶴来
04/20[18:01]持たないのは事実だけど、比較対照を新CLIEにしちゃったら似たり寄ったりだよ 鶴来
04/20[18:01]PDAとしては、Palmでも大きすぎると思ってるから with
04/20[18:01]じゃぁ新クリエ捨て捨てということで(ぉ with
04/20[18:01]今Palm買うならばいざぷらちなでごー 鶴来
04/20[18:02]あ、でも液晶暗いんだったかな、ばいざぷらちな 鶴来
04/20[18:03]んー、じゃあキーボードのついてるPsionとかは? 鶴来
04/20[18:03]MI-E1もきーぼーどついてるけど 鶴来
04/20[18:04]PDAとしてはちとでかい with
04/20[18:05]いっそ、NotePCと同じ程度のことができるならいいんだけど with
04/20[18:05]い、いっぽんで〜もにんじん〜はなぎらけんいちが歌ってたのかッ 鶴来
04/20[18:05]んー、確かに大きさはネックかも 鶴来
04/20[18:06]確かあれでLinuxが動いたと思うんだけど、もちっと実用的になれば考えてもいいかも的 with
04/20[18:06]別にPalmにこだわってるわけではないから with
04/20[18:07]携帯電話のアドレス帳とスケジュールがもちっと高性能になって、PCと連携できるようになれば私はPDAとしてはそれで充分なんだよな with
04/20[18:08]それ以上のことはPCでやればいい的 with
04/20[18:09]ああ、Linuxの話はきいたことがあるなぁ 鶴来
04/20[18:09]んー、結論 鶴来
04/20[18:10]ゐづさのためのPDAは「N503i&好みのアプリをjavaで自作」となりました(笑) 鶴来
04/20[18:11]かーんぺき 鶴来
04/20[18:11]PCと連携でけんやんー with
04/20[18:11]でもiアプリでsshとか作ってくれる人いないかしらん with
04/20[18:12]んー、PC接続キットを使って手動で(笑) 鶴来
04/20[18:12]iアプリって、どこまで携帯の内部を操作でけるんだろ with
04/20[18:13]まぁ、サイズ制限考えるとたいしたことはでけんか with
04/20[18:15]そこはそれ技術でカバー 鶴来
04/20[18:15]私のプログラム作成技術はほぼゼロなんだが with
04/20[18:17]むー、理想のPDAを手に入れるために努力をしてもらう必要がありそうですな(笑) 鶴来
04/20[18:17]ぬー with
04/20[18:18]イヤですか。ワガママだなぁ 鶴来
04/20[18:19]とか言ってみる(笑) 鶴来
04/20[18:19]いやっつーか無理っつーか with
04/20[18:19]やるまえから無理言うなー(笑) 鶴来
04/20[rank]平和相互太陽神戸三井住友銀行
04/20[18:23]04/20[rank]「出力<うちも「出力は計画人」でした。 View%会社モード
04/20[rank]「○○の内藤さん」を「○○の無い倒産」と変換する馬鹿辞書
04/20[18:25]さて退社しまするる〜 with
04/20[18:29]おつかれさ〜ん。>ゐづさん View%会社モード
04/20[19:04][rank]「○○の内藤さん」<「○○のない倒産」。漢字が一部ひらがなになっただけか…。 / ではまた>withさん 一介のキサキチ
04/20[19:37]もしかして窓CE機を使っているのって私だけ? 一介のキサキチ
04/20[rank]ムジンガーZ
04/20[20:55]E1はMPEG4の動画見れるね すけあくろ〜
04/20[20:55]まだ試したことないけど...(-_-; すけあくろ〜
04/20[20:56]MP3の再生支援の石も乗ってるらしい すけあくろ〜
04/20[20:58]今度バラしてみよーかなー(-_-; すけあくろ〜
04/20[21:26]あー、そうなんだ 鶴来あさき
04/20[21:27]なるほど・・・わっふるでMP3のAPIが公開されたら云々ってのはそう言う側面もあったわけね 鶴来あさき
04/20[22:18]ううー、シスプリダメダメやなぁ。もう観たくない感じ。 Sayurist
04/20[22:18]こんなに観てうんざりするアニメってのもなかなか無いかも…。 Sayurist
04/20[22:18]でも、なんか来週は大化けして感動的な話になりそうな予感がするんだよなあ。 Sayurist
04/20[22:18]来週面白くなかったら捨てよう。 Sayurist
04/20[22:31]んー、シスプリかぁ 鶴来あさき
04/20[22:31]氷上さんと千葉さんのため(だけ)に全話録画しようかなぁ?とも考えてるんだが(笑) 鶴来あさき
04/20[22:32]でもキャラ区別のために半ばムリヤリな兄くんの呼び方の差別化はやめれ 鶴来あさき
04/20[22:33]「ちゃま」と「たま」はないだろ、いくらなんでも(汗) 鶴来あさき
04/20[22:34]あ、メイド(違)情報。本日の阪神中日戦は時間内(午後9時あたり)で終了。くるみ2式&花右京メイド隊のサンテレビでの放送は時間通り0:55からと思われまする>あずまさん 鶴来あさき
04/20[22:41]ということはKBS京都の3連コンボも時間通りですね。ありがとうございます>あさきさん かをす
04/20[22:41]2【犬飼毅さんお誕生日おめでとうございます】 CK
04/20[rank]2【堂本剛さんお誕生日おめでとうございます】
04/20[22:42]しかし花右京って・・・あんなの地上波テレビで放送していいの?(笑) かをす
04/20[rank]2【犬養毅さんお誕生日おめでとうございます】
04/20[22:43]まちがえた(-_-;) CK
04/20[rank]ブラプリ
04/20[22:45] リンク→ シスプリ(再) 鶴来あさき
04/20[22:46]ほんとにあるのか・・・ かをす
04/20[rank]みっこくパーティー
04/20[22:48] リンク→ シスプリ(本物) 鶴来あさき
04/20[rank]しかし花右京って・・・あんなの地上波テレビで放送していいんです! byカビラ弟
04/20[22:56]こみパの方はもう大笑いでした かをす
04/20[22:57]ちなみに、金曜フォーラム「TVゲームの未来を考える」 久遠/ゼロ
04/20[22:58]NHK教育、(ほぼ)今から(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[22:59]ろーすとびーふがなんぼのもんじゃい…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/20[23:00]香山リカと渡辺浩二ッ 鶴来あさき
04/20[23:01]渡辺浩二ですか かをす
04/20[23:02]-) CK
04/20[23:02]はっはっは。まーさか、バ○オハザードで遊んでる人間が犯罪を起こすとでも言いますか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:03]あーやってるやってる(^-^; CK
04/20[23:04]渡辺浩司だっけ。 CK
04/20[23:04]まさかー、マサカーの大虐殺…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/20[23:05]リカ先生ホントに精神科医だったのか…ファミ通で連載してたの最近の小学生知らないだろうな… 鶴来あさき
04/20[23:06]GTV編集長の肩書きはもう使わないのか… 鶴来あさき
04/20[23:07]それもだけれども。へたすると、ファミ通の「ファミ」が何だか知らない小学生とかも…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:08]だから渡辺浩"弐", then-d
04/20[23:08]だから渡辺浩"弐",dayo then-d
04/20[23:08]だから渡辺浩"弐",dayoten  then-d
04/20[rank]ファミリーマート通信
04/20[23:08]渡辺浩"弐"さんだったか(^-^; CK
04/20[23:08]だー、なんでこんなにリターンキー連打してミスるかなぁ(-_-;;;;; then-d
04/20[23:08]ゲームで悪影響受けるような子供は、何見たって悪影響受けますよ かをす
04/20[23:09]そうそう、弐でしたね かをす
04/20[rank]カラー52色だったのか、ファミコンって・・・
04/20[23:10]四角ボタンッ 鶴来あさき
04/20[23:10]カラー52色となっ(笑)(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:11]間違えてランクにしちゃった かをす
04/20[23:11]四角<ダチの家で見たなあ(^-^; CK
04/20[23:12]52色<GIFより少ないか…(^-^; CK
04/20[23:12]ええい、途中経過をはしょりすぎ。て言うか、ファミコン以前の黎明期からっ(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/20[23:13]…つまり、その約1/3の3000億以上が中古屋がすいあげてるっちゅうことか… 鶴来あさき
04/20[rank]ファミリア通信
04/20[23:13]ぐはっ、ときメモ2だ・・・ かをす
04/20[23:13]あ、メモ2も出たか(^^;) View★
04/20[23:13]う、ときメモ2買おうかなぁ(待て) 鶴来あさき
04/20[23:14]つーわけでこんばんは〜。 View★
04/20[23:14]こんばんは>View★さん かをす
04/20[23:14]クローズアップ現代にも出てましたからね>ときメモ かをす
04/20[23:14]こんばんは>Viewさん CK
04/20[23:15]ちわー 鶴来あさき
04/20[23:16]メモ2<前にヨドバシ上野店に逝ったら、ベストで売られてました。(^-^; CK
04/20[23:16]何故ゲームにSO503… 鶴来あさき
04/20[23:16]わざわざテレビゲームを特別視する必要はもはや無いよなあ・・・ かをす
04/20[23:17]あー、そうそう。ゲーム用途だとSO503は上下左右の操作に難があるからだめらしい>久遠っち 鶴来あさき
04/20[rank]ファミレス通信
04/20[23:17]Fの線で>久遠っち 鶴来あさき
04/20[23:18]まだまだですよ。やりたいゲームがスターソルジャー位しかないし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:18]http://news.yahoo.co.jp/headlines/nnp/010420/loc_news/10450000_nnpnws027.html<持ってる人は気をつけよう。 View★
04/20[23:19]SO503とかFとか言われても、さっぱり機種が分からん…(-_-;;;(愚) 久遠/ゼロ
04/20[23:19]あんなちっちゃい画面でやるのか・・・ かをす
04/20[23:20]とりあえず、買うなら折りたたみ式で…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:20]SOがソニー製で、Fが富士通製ですね。(^-^;(微違) CK
04/20[23:20]SO503つーのはソニーのやつ。折りたたみ 鶴来あさき
04/20[23:20]F503は富士通のやつ。ストレート 鶴来あさき
04/20[23:20]折り畳むと液晶画面に押しボタンが接触して傷が付く<駄目すぎ>[23:18] かをす
04/20[23:21]折り畳みとなるとSOですね。 CK
04/20[23:21]503isが揃うまでは待ちかなぁ 鶴来あさき
04/20[23:21]あと、Pは松下、NはNEC、Dは三菱ですね。 View★
04/20[23:22]うーん…。私もPDA路線で…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/20[23:22]折り畳みってどうです?使い心地は かをす
04/20[23:23]503is<それがいいかも。(^^;) View★
04/20[rank]NM503i
04/20[23:25]んんー、久遠っちもざうるすMI-E1買う? ファミコンとPCエンジンとゲームボーイとAVG32のエミュがあるよ 鶴来あさき
04/20[23:25]この水戸の展覧会って、神戸でもやってたよ>TV かをす
04/20[23:25]携帯も、もう少し記憶容量が大きくなって、いい石積む様になればねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[rank]ER503i
04/20[23:25][rank]NM<ノキア社製ですか(^-^; CK
04/20[23:26]を。おむらいんだ… 久遠/ゼロ
04/20[rank]M503i
04/20[23:27]ざうるすかー、欲しい気もするけども。先にPS2買わにゃー(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:27][rank]ER<エリクソン社製ですか(^-^; CK
04/20[23:28]PS2かー。新型も出たしもうそろそろかなー 鶴来あさき
04/20[rank]大理石を積んでみる
04/20[23:29]でも、おーぷん価格だけにもう数ヶ月で値下がり出すかなーとも(-_-; 鶴来あさき
04/20[rank]PS2.1
04/20[23:29]下がれー。>PS2 CK
04/20[rank]マサカズってむねきゅん?(・-・)
04/20[23:30]新型って、リモコン付いてないのが痛いなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:31]リモコンはいらないけどメモリーカードがほしかったなー…(-_-; 鶴来あさき
04/20[23:32]それも痛い…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:32]あさきさんの言葉を信じて、ハードディスク内蔵版を待ってみたりもしたいのですが?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:33]いや、それは世代の違いでしょう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:33]いや、内蔵版っつーか内蔵できる版ということだったのかもしれず 鶴来あさき
04/20[23:33]アクセントをどこに付けるかは(あまり)問題ではなかろー(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:34]実際内蔵版が出るかどうかはわかんないにゃー 鶴来あさき
04/20[23:34]別売りっすかねー、内蔵してちょっと安い版とかを期待したいのだが(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:35]んー、ただオイラももうちょっと安くなるかなーとか考えてる反面 鶴来あさき
04/20[23:36]4ヶ月後に5000円ほど安いのと今から4ヶ月遊べるのとどっちがオイシイかにゃーとか思ったり 鶴来あさき
04/20[23:36]ま、次にハードが売れる時期は(良くも悪くも)FFXの発売前後かねぇ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:37]まぁ、Qブとかぺけぱことかの発売にあわせてがくんと10Kくらい下げたりされたらあぁんって感じだけど 鶴来あさき
04/20[23:37]どうっすかね。私はPS2でどうしても遊びたいゲームって無いんですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:38]Qブはともかくぺけぱこは買う予定だから今のうちからPS2買って早めにPS2ゲーを遊び尽くしていくべきかなーとも思ったり 鶴来あさき
04/20[23:38]むしろ、ガオガイガーファイナルを…(-_-;;;(恥) 久遠/ゼロ
04/20[23:39]とりあえづおいらはPS2が先かな。(^^;;) View★
04/20[23:39]あまつさえ、ガンダム0083とか08小隊を…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/20[23:40]僕もPS2が先ですな(^-^; CK
04/20[23:40]クロノアとかスゲー欲しくてしょうがないんだけど 鶴来あさき
04/20[23:40]あー、ふっと思い出したけど 鶴来あさき
04/20[rank]ヒロインその他全ての女の子が同じ顔に見える恋愛シミュレーション
04/20[23:41]録画しておいたダグオンの10話以降、早く見ないとなー(-_-; 鶴来あさき
04/20[23:41](注:本放送録画) 鶴来あさき
04/20[23:41]今買ってもしばらくはGT3で食いつなげるかな(^^;;) View★
04/20[23:42]いや、それ、テープがかなりマズい事になってる様な…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:42]ガオガイガーですら、すでにノイズが稀に…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:43]げ、まぢですか 鶴来あさき
04/20[23:43]となると、Gガンなんかえらいことにッ 鶴来あさき
04/20[23:44]SVHSとかなら、かなり良いのでしょうけれども。VHSの3倍なら結構凄い事に…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:45]んー、SVHSの3倍っす… 鶴来あさき
04/20[23:45]はっはっは。アトラスかー(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:46]…そういやたぶん同時期のママレはなぜか標準SVHS… 鶴来あさき
04/20[23:46]それなら、まだ大丈夫でしょうが。早めにお召し上がりください…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/20[23:46]…つーか当時からずっと同じビデオデッキだよ…(-_-; 鶴来あさき
04/20[23:47]いや、テレビもか… 鶴来あさき
04/20[23:47]そして最近はキャプチャーの人になられましたか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:48]そろそろ新しいテレビが欲しいところ…4:3の29インチあたりが… 鶴来あさき
04/20[23:49]何を弱気な。プラズマディスプレイを買うしかっ(-_-;;;(高っ) 久遠/ゼロ
04/20[23:49]んー、便利っすよ…テープの巻き戻しも早送りもナシにすぐ見れるし…あとタイムシフトなら録りながら見れるし… 鶴来あさき
04/20[23:50]あー、そうそう。気力とネットワークを駆使して見逃したエンジェリックレイヤーの1話と2話を見れましたよ… 鶴来あさき
04/20[23:51]でしょうねぇ…。画像の加工も簡単に出来るだろうし。 久遠/ゼロ
04/20[23:51]あー、みさきちー 鶴来あさき
04/20[23:52]一瞬あさきちに名前変更しようかと思ったけどキサキチさんとごっちゃになりそうで中止(ウソ) 鶴来あさき
04/20[23:52]で、ではファイルを圧縮して某(元)おかざきさんにでも送って差し上げてくだされ…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/20[23:53]とりあえずCDは買う、決定(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:53]んー、MPEG2の本格的な編集と再圧縮にはそれ相応のツールが必要なのですよ…(-_-; 鶴来あさき
04/20[23:53]かといってMPEG2でも標準画質そのままだと30分で900メガ強なのれす 鶴来あさき
04/20[23:54]うー、さらに7600円を出してツール買うしかないのか 鶴来あさき
04/20[23:54]おっちゃん、痛みが必要だと言うならやはりプラレス三四郎システムを搭載してみるかね…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/20[23:55]ぐぅ。WAVEファイルの比ではありませぬな…(-_-;;;(愚) 久遠/ゼロ
04/20[23:55]プラモ狂四朗の立場は 鶴来あさき
04/20[23:56]狂四郎はGジェネに出てたからいいのか… 鶴来あさき
04/20[23:56]て言うか、「御旗の元に」が売ってない。何故。(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/20[23:57]や、やつは木彫りガンダムなので…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/20[rank]頂上決戦 柔王丸vsドールリカvsヒカル
04/21[00:00]なんかプラモ狂四郎っつーとパーフェクトガンダムと「フフフ、これが魔改造たい」しか思い出せない… 鶴来あさき
04/21[00:02]ちゅーか。狂四郎ってパーフェクトガンダムだけ使ってるみたいなイメージがあるけど、実際ダンバインとか使ってたよな…(-_-; 鶴来あさき
04/21[rank]あぶない刑事の法則:ピンチになると松村課長 登場
04/21[00:03]やつは何でもありでしたさ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[00:03]これって星一徹が毎週のようにちゃぶ台ひっくり返してたようで実は全放送の中で1回しかひっくり返してなかったのと同じ理屈なのか 鶴来あさき
04/21[00:03]どう考えても、作者とバンダイがつるんでいたとしか…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/21[00:06]うー。ガンダムの話したら、連邦VSジオンがやりたくなったさ。はよドリキャス版、発売されんかなー(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[00:07]ゲーセンに行けと言う説もある…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[00:07]横山俊朗氏、どこの社長かと思ったらT&Eの社長らしい 鶴来あさき
04/21[00:07]さて、明日も出勤なのでそろそろ寝るッス。 おやすみ〜。 View★
04/21[00:07]…ハイドライドスペシャルしか買ったこと無いな…(-_-; 鶴来あさき
04/21[00:07]やすみ〜 鶴来あさき
04/21[00:08]んー、ファーストガンダムっていまいち食指が動かん…(-_-; 鶴来あさき
04/21[00:08]花見にいったハズなのに。気付いたらゲーセンで「連邦VSジオン」で半日以上対戦してたとは友人2号の弁。笑ってやれ、はっはっは…(-_-;;;(笑) 久遠/ゼロ
04/21[00:09]ぐっない、眠る人 久遠/ゼロ
04/21[00:09]ファースト見てないってのもあるが、結局メカデザインが好みじゃないんだな…(-_-; 鶴来あさき
04/21[00:10]Gで出してくれ(無理) 筐体ごと買うから(無理) 鶴来あさき
04/21[00:10]ハイドライド3は良いゲームでしたよ、ネバーエンディングストーリーのオマージュな感じがしないでもないですが(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[00:10]ハイドライド3はナムコですな… 鶴来あさき
04/21[00:10]PSのリアルロボットファイナルアタックで我慢とか言うのは駄目ですか?(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/21[00:11]ハイドライドスペシャルはそれよりもっと前、ドラクエ1・2の前後の頃ですな… 鶴来あさき
04/21[00:11]そういやリアルロボットファイナルアタックは買ってすらなかったな… 鶴来あさき
04/21[00:11]ちっがー。PC様ぢゃなきゃ駄目だ〜、復刻版もあるでよ(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[00:12]それより、Gガンとギャバン様の共存する旧スーパーヒーロー作戦が欲しい今日この頃… 鶴来あさき
04/21[00:12]あるいは、N64番のスーパーロボットスピリッツとか…(-_-;;;(懐) 久遠/ゼロ
04/21[00:13]ドモンが纏うパワードスーツと言っても、ある意味間違いないかと…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/21[00:14]むぅ、そうだ。64も買わないと… 鶴来あさき
04/21[00:14]スパロボ64とセットで… 鶴来あさき
04/21[00:15]ゼルダはやっておくべきですかね、やはり(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[00:15]αもα外伝も食指が伸びないのもGガンが出ないからに相違なく 鶴来あさき
04/21[00:15]ハイドライド3はやりたかったが当時旧鉢もっていないのでできなかった…… then-d
04/21[00:16]友人1号はダンバインが出ないからα外伝買いませんでした、はっはっは。(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[00:16]昼夜の概念(夜休まないと体力激減する)、運べる荷物の重さにレベル毎に限度があるとか、むちゃくちゃリアルだった気がするよ then-d
04/21[00:16]ダンバインがいないですか。そりゃきつい 鶴来あさき
04/21[00:16]うーむ。MSX2版だったり、てへ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[00:17]「とりあえずサーバイン突っ込ませとけ作戦」が使えないとは…(-_-;(邪道) 鶴来あさき
04/21[00:17]ちゃんと食料をもってないと体力がちょっとづつ減少したりもしました…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[00:18]なんていうか。ダンバインとサイバスターってかぶってるし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[00:19]って言うか、サイバスターが設定とかパクってる感もある…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[00:19]あ、そういえばもう21日なのに4月中旬発送予定だったはずの電撃ガンパレード・マーチがまだ届いていない罠(-_-; 鶴来あさき
04/21[00:19]ついでにいうと、オーラバトラーとモビルファイターも何となくかぶってる気も…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[00:20]しまった、発売日に買っておいて精霊機ライブレード(DC版)まだ封も開けていない罠(-_-; 鶴来あさき
04/21[00:20]オーラコンバーターって何やねん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[00:20]そろそろPSO復帰しようと思ったら昨日でハンターズライセンスの期限切れだった罠(-_-; 鶴来あさき
04/21[00:21]この世はワナに満ちている…(-_-; 鶴来あさき
04/21[00:21]新品が1980円で売ってましたよ…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[00:21]新バージョンで、でじこでも作っときなされ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/21[00:22]新品が<気にするな、つーか、言うな(-_-; 鶴来あさき
04/21[00:22]))...それでは撤収 久遠/ゼロ
04/21[00:22]新バージョンは5月31日じゃよー… 鶴来あさき
04/21[00:23]あずまさんはおきているだろうか 鶴来あさき
04/21[00:23]花右京メイド隊のエンディングまで、あと61分 鶴来あさき
04/21[00:26]おーどろあそぼぶらぼー♪ 鶴来あさき
04/21[00:35]今下に降りてみたら電撃ガンパレードマーチが届いていたワナ… 鶴来あさき
04/21[00:56]やられた… 鶴来あさき
04/21[00:56]今日は花右京が先か… 鶴来あさき
04/21[00:58]あずまさん、今日は花右京のEDはみれないっす… 鶴来あさき
04/21[04:28]にょー、エンジェリックレイヤー見たいよう。送って欲しいよう。 Sayurist
04/21[04:28]ついでに花右京も見たいよう。 Sayurist
04/21[04:28]ハンドメイド・メイ全10話と交換ってことで…。 Sayurist
04/21[rank]大竹まことと渡辺浩弐が出る
04/21[rank]大竹まことと渡辺浩弐が出るゲーム番組が見たい!!!
04/21[09:44][00:20]ごろ、パチンコの番組を確認しつつ、倒れました あずま
04/21[11:05]-) のりぽん
04/21[13:13]-)=(-_- )ぐわしっ! ろんろん少佐β
04/21[13:16]**=(-_- )ぐしゃっ! ろんろん少佐β
04/21[15:56]あれはゲーム番組というか大竹さんがPCエンジンをダシに遊んでたというか…(まて) 鶴来あさき
04/21[16:10]そーいえばハイドライド3は最後までやってなかったな...(-_-; すけあくろ〜
04/21[16:10]ひさしぶりにMSXでも引っ張り出してやってみよかなぁ... すけあくろ〜
04/21[20:58]問題。 久遠/ゼロ
04/21[20:58]『御旗のもとに』が何処に行っても売ってないないのは何故? 久遠/ゼロ
04/21[20:59]1.サクラ大戦3が、おっきいお友達に人気炸裂の為 久遠/ゼロ
04/21[21:00]2.販売レコード(?)会社が、ちょっぴりしょぼい為 久遠/ゼロ
04/21[21:01]3.神の試練 久遠/ゼロ
04/21[21:01]さあどれっ!?(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/21[rank]4.時代はメイドであり、メル&シー人気炸裂の為
04/21[rank]GWニコル(定番ギャク?)
04/21[23:07]-) CK
04/21[23:10]-) View★
04/21[23:11]-) 娘々
04/21[23:12]こんばんにゃ。>all View★
04/21[23:12]こんばんわです。 娘々
04/21[23:13]-) かをす
04/21[23:14]こんばんは>all CK
04/21[23:15]こんばんは かをす
04/21[23:18]土曜出勤おつかれさまでした。>先輩 娘々
04/21[23:20]ありがとにゅ〜。>後輩 View★
04/21[23:21]っていうか明日も出勤だし。(^^;;) 昼からになったけど。 View★
04/21[23:23]シンガポールでもついにトロ発見 with
04/21[23:23]休み無しですか・・・おつかれさまです かをす
04/21[23:23]うみゅ。頑張ってね。 娘々
04/21[23:23]したんですが、当たりがなかったので買わなかったという噂が (-_-;; with
04/21[23:24]おつかれさまです>Viewさん CK
04/21[23:24]おつかれでし〜>View★さん with
04/21[23:26]はずれでも買わなきゃ〜 娘々
04/21[23:28]http://www.muji.net/community/car/mujicar1000/photo2.html<確かに普通だなぁ・・・ %重いので注意 View★
04/21[23:28]ん〜、明日値段見て考えます with
04/21[23:29]ぞのうち無印のパソコンとかも出るのかな かをす
04/21[23:29]どうせ来週末には帰国するんで (^^; with
04/21[23:30]無印のパソコンかあ…(^-^; CK
04/21[23:32]無印のデジカメ買おうかとも思ったが、自分のパソにUSBポートが無いため断念(^^;;) View★
04/21[23:34]無印のデジカメもあるのか… CK
04/21[23:35]うちの牛はUSBポートあるけど、使ってないためただの穴(^-^; CK
04/21[rank]無印のプレステ2
04/21[rank]無印のバット
04/21[rank]無印のお面
04/21[23:44]開こうとしたら落ちた(涙) 娘々
04/21[23:45]落ちた<あらら・・・ View★
04/21[23:45]無印はノートとか好きかな。描きやすくて。 娘々
04/21[23:45]ウチからも相当重かったからなぁ・・・>無印サイト View★
04/21[23:46]無印は寝る一式が欲しいかも。 娘々
04/21[23:48]寝る一式<確かに一式揃ってるのはいいかも。 View★
04/21[23:49]そいえば、無印の文房具系とお菓子系は近所のファミマでも買えるでし。 View★
04/21[23:50]新しいベットが欲しいにゃ〜。 娘々
04/21[23:50]お菓子<昔よく買ってた(^-^; CK
04/21[23:51]ファミマ<無印は扱ってるんだけど化粧惑星は置いてない。他にも色々・・・。 娘々
04/21[23:52]化粧惑星<こっちの方は今度確認してみよう。(^^;;) View★
04/21[23:53]MUJIカードが出た瞬間入会してしまった罠 (-_-;;;; with
04/21[23:54]枕カバーとか使ってます>無印 かをす
04/21[23:55]カードこれ以上増やせないよ〜。すでに3社のあるし。 娘々
04/21[23:55]無印は服と、こたつ布団上下(^-^; 北千住に店ができてから使ってます(^-^; CK
04/21[23:55]6枚…… (-_-;;;; with
04/21[23:56]多すぎ。でも全部使ってるわけじゃないでしょ?>withさん 娘々
04/21[23:56]カード<プロバのやつが1枚(^-^; CK
04/21[23:56]服はあまり買わないかな。 娘々
04/21[23:57]しかも、ほとんど使わない(^-^; CK
04/21[23:57]おいらはビューカードのみ。 View★
04/21[23:57]主に使うのは一枚ですが、実際稼働してるのはなんだかんだで3枚くらいかなぁ with
04/21[23:57]でも今はVISAがついてるからこれでも用は足りる(^^;;) View★
04/21[23:58]日本はAMEXが使えないところが多いので、AMEX一枚では厳しいのでげすよ with
04/21[23:58]で、使えない時はVISA、無印で買い物する時はMUJIとかやってると請求書が三枚来たりしてびっくりするのですよ (-_-; with
04/21[23:59]JCB・@niftyカードだす。 CK
04/22[00:00]のぉ〜(-_-;;; 久遠/ゼロ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 93回 鶴来あさき
  2. 82回 鶴来
  3. 76回 with
  4. 70回 久遠/ゼロ
  5. 49回 CK
  6. 37回 View★
  7. 31回 ろんろん少佐β
  8. 28回 娘々
  9. 21回 かをす
  10. 10回 一介のキサキチ
  11. 10回 then-d
  12. 9回 あずま
  13. 8回 すけあくろ〜
  14. 7回 Sayurist
  15. 7回 szk
  16. 6回 Sian♪
  17. 6回 berger
  18. 4回 (ろ)の人
  19. 3回 こうたつ
  20. 3回 View%会社モード
  21. 1回 のりぽん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:04:20 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5