ログ


全現在ログ:948行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sayuristさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
04/11[00:01]あ Sayurist
04/11[00:01]あや? CK
04/11[00:01]む のりぽん
04/11[00:02]なみ もけけ
04/11[00:02]あ、あはは…(^^; Sayurist
04/11[00:02]きっと今頃、妖精さんが手動で…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/11[00:02]おめでとうございます。>Sayuristさん CK
04/11[00:02]どもども(^^; Sayurist
04/11[00:03]めでたや 久遠/ゼロ
04/11[00:03]Sayuristさんおめでとー。 View★
04/11[00:03]ありがとー Sayurist
04/11[00:03]おめっとさん>Sayurist もけけ
04/11*00:03*花萌ゆる春 久遠/ゼロ
04/11[00:04]とりあえず、変えとこう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[00:04]おめでとうございました?(-_-; もけけ
04/11[rank]こまったさんvsおめっとさん(寒)
04/11[00:06]大丈夫、年齢は止まるらしい…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/11[00:06][] もけけ
04/11[rank]「あー、おめっとさんだー」「こまったさん、よ」
04/11[00:07]それが証拠に、最近のキャラクタープロフィールには誕生日は載っていても、生まれた年までは載っていない…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/11[00:08]私も今年は四捨五入できなくなったり…(-_-; もけけ
04/11[00:08]もしくは、ぐるぐる漫画の法則として1年間に何度も同じ季節イベントがあったりするのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[00:10]それが証拠<ぐるぐる漫画<この世界は誰かが作った仮想世界ですかっ(-_-;;; もけけ
04/11[00:10]んじゃ、私も年をとるのをやめます(-_-; もけけ
04/11[00:10]十の位を四捨五入すれば0歳とはグランディスさん(ナディア)の名言…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[00:11]波紋法とかその様な何かを身につければ大丈夫かなと(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[rank]久遠は年をとろうと思っても取ることができないので年を取るのをやめた。
04/11[00:13]んー。ジョジョがそこはかとなく終わりそうな雰囲気ではある もけけ
04/11[00:14]さーて、次はどのゲームやろうかな…(-_-;;;(やや違) 久遠/ゼロ
04/11[00:14]テ(略)ツを(-_-; もけけ
04/11[00:15]えー? 骨とか気になりますよ?設定としては嘘くさいけど…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[00:15]3部の最後で全部灰になっとるがな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[00:16]ティンクルさんですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[00:16]非難されるかも知れない。だが、あえて私は言おう…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[00:17]完全にサラサラに消えましたがな(-_-; もけけ
04/11[00:17]声優(?)の演技がヘボいんじゃい…(-_-;;;(滅) 久遠/ゼロ
04/11[rank]最高に灰ってヤツだ
04/11[00:17]なんでしょう(-_-; もけけ
04/11[00:18]素直に鈴木真仁さんとかキャスティングしとけ、ADK…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/11[00:18]ティンクルが、ですか(-_-; もけけ
04/11[rank]最高に 優秀な ほしぢから使いなのよー
04/11[00:19]DC版は確かめてないから分からんけど、SS版は今遊んでみると聞くに耐えれんレベルの様な…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[00:20]ティンクルが、ですよ…(-_-;;;(恐) 久遠/ゼロ
04/11[00:20]SS版をお餅でしたか…(-_-; もけけ
04/11[00:21]アーケードとの違いはありましたですか?ぎゃらりーもーどがあるとか(-_-;;; もけけ
04/11[00:21]何か知らんけど、妙にSSのゲームがあるんですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[00:22]そのものズバリ、ストーリーモードがありますよ。対戦前後にデモ(フルボイス)が入ると言う…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11(00:22)私は更新だけする妖精さ〜ん♪ (-_-;;; Sian♪
04/11[00:22]なんですとぅ(-_-; もけけ
04/11[00:23]戦国ブレードとか、プリクラ大作戦とか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11(00:23)ずれるのは、ただ単にシステムのせいなんです…どうにかせんとだめね… Sian♪
04/11[00:23]よ、妖精さんだー わーい(-_-; もけけ
04/11[00:23]ジャスティス・グレイだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[00:25]))...さて、寝よ寝よ〜 久遠/ゼロ
04/11[00:25]ばらしてしまうと、DC版のを買ってしまってたりしなかったり…(-_-;;; もけけ
04/11[00:25]おやすみなさいな〜 もけけ
04/11[00:26]しかしほとんど喋りなんかしないぞ。どうなってる(-_-; もけけ
04/11[rank]レナ(飯塚雅弓)
04/11[00:27]まるでネオジオ版のをオプションをちょいとだけいじってえみゅれたで動かしたような出来具合(-_-;; もけけ
04/11[rank]田園の日差しの農場(基本)
04/11[00:28]あの妖精さんの姿をログに収めれば…ああ、世界的なスクープだあ あずま
04/11[00:28]というか、更新をまた忘れていたよ あずま
04/11[00:28]追伸:量産型とは違うのだよっ、量産型とはっ(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/11[00:29]ボタン配置ABCDとか、FREEPLAYとか、それは修正してほしかったり…(-_-; もけけ
04/11[rank]中学生恋愛シュミレーション
04/11[09:35]シミュレーションではなくシュミレーションであるところに芸の細かさを感じるのだが あずま
04/11[09:36]となると。あれを知っている人か あずま
04/11[09:40]アレと言うと『聖闘士星矢 黄金伝説』ですかッ 鶴来
04/11[11:59]…違ったのか… 鶴来
04/11[12:08]報道番組検証委… なんていうか… 政治システムがどんどん退化していくのは日本の今の流れなのか…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/11[rank]従業員持株会を従業員特殊会と読み間違える -75点
04/11[rank]ぴんくソックス
04/11(19:48)うーん、結局透過型の意味がよくわからないな…>東京APのproxy Sian♪
04/11[20:06]の〜 久遠/ゼロ
04/11[20:07]売ってね〜(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[20:07]ちっ、ゲーマーズにでも寄りゃ良かったか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[20:09]CD屋の帰りについでに寄ったゲーム屋で、サクラ3の限定版の中古が1万2千円とかふざけた値段で売られておった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[20:10]すぐ売る位なら限定版を買うなよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/11[rank]「Lモード関連」を「Lモー土管連」と変換する馬鹿辞書
04/11[20:29]う、asahi.com、検索できるようになったのか(^-^; CK
04/11[20:29]わたしゃ新聞のBN読めばいいですが(^-^; CK
04/11[21:18] リンク→ ぐはぁ‥‥ 鶴来あさき
04/11[21:56] リンク→ なぜ今ごろ‥‥ 鶴来あさき
04/11[21:57]今日は自転車同士でぶつかっちゃった。 Sayurist
04/11[21:58]ケガはなかったけど相手(おっさん)のカゴを派手につぶしちゃいました。 Sayurist
04/11[21:59]どうせならたいやきを食い逃げしている女の子とかとぶつかりたいなぁ。(-_-;; Sayurist
04/11[22:14][21:18]ぐはぁ…小「坂」です(-_-;)(違) CK
04/11[rank]2【ギャル萌ゆる春】
04/11[22:23]http://www.konami.co.jp/cp/konamilk/goods/tgs2001/zinsei/zinsei.html::misu, 鶴来あさき
04/11[22:23] リンク→ misu, 鶴来あさき
04/11[22:24]間違えた、こっちだったよ・ 鶴来あさき
04/11[22:27]http://www18.big.or.jp/~blade/<気になる・・・ かをす
04/11[22:29]http://www.famitsu.com/game/coming/2001/04/06/cs03.html<これも気になる・・・ かをす
04/11[22:33][21:59]どうせなら私もそれ希望 かをす
04/11[22:34]自転車で走っているときに目の前でトラックの扉が開いて派手にぶつかったことが・・・ かをす
04/11[22:46]うわー、痛そ〜 Sayurist
04/11[22:51]痛かった・・・ かをす
04/11[22:55][22:29]メーカー名が気になるなあ。碧さんが喜びそうなゲーム作ってそうだ(ぉ Sayurist
04/11[22:57]どんなエンタテイメントなんだか・・・ かをす
04/11[22:57][22:23] ☆ゲームショーで現物見ました(^^;;) View★
04/11[22:58][22:29]hこっちもゲームショーで見ました。 View★
04/11[22:58]これのためにPS2買おうか検討中(笑) View★
04/11[22:59][22:23]一体どんなところで遊ぶのを想定しているのだろう・・・ かをす
04/11[rank]どこでもいっしょ 井上トロの猫生ゲーム
04/11[23:00]ときメモ人生ゲームか(^-^; CK
04/11[23:01]http://www.syscom.co.jp/news/tetsu.htm<メーカーオフィシャルページ View★
04/11[23:02][22:29]これ作った人は「電車でD」読んだのかなあ・・・ かをす
04/11[23:05]この画像の他にも仙台の417oe717系や、熊本電鉄(元都営三田線)の車両も出てくるです。 View★
04/11[23:06]ほう CK
04/11[23:07]oe>or View★
04/11[23:16]都営三田線→熊本電鉄か…。 CK
04/11[23:16][22:29]複線ドリフトはできるのであろーか(-_-;;;; すけあくろ〜
04/11[23:16]この会社がギャルゲーを手掛けたら・・・ かをす
04/11[23:17]複線ドリフト<プレイしなかったから分からなかったでし。(^^;;) View★
04/11[23:17]すけあくろ〜さんもお持ちでしたか。あの本。虎○穴でも売れてるそうですね かをす
04/11[23:18]三田線→熊本<秩父やインドネシアにもいってるよん。 View★
04/11[23:18]秩父やインドネシアにも行っているのか…(^-^; CK
04/11[23:18]いや、立ち読みだけっす(-_-; すけあくろ〜
04/11[23:19]にょ。 娘々
04/11[23:19]こんばんは>娘々さん CK
04/11[23:20]ばくにょ。 こうたつ
04/11[23:20] リンク→ 電車でD かをす
04/11[23:20]こんばんは、娘々さん かをす
04/11[23:20]こんばんにゃ。>後輩 View★
04/11[23:22]こんばんわだにょ。 娘々
04/11[23:22]なぜかバニーさん見たり(笑) こうたつ
04/11[23:23]バニーさんか…。 CK
04/11[23:23]3が一番面白かったなぁ。沿線もよく描けてるし かをす
04/11[23:25]3<同感(^^;;) View★
04/11[rank]文明堂のバニーカステラ
04/11[23:34]メイプルシフォンケーキ食べたい・・・ 娘々
04/11[23:35]こっちはチョコケーキ食べたい・・。 こうたつ
04/11[23:36]シフォンケーキ<ボクも食べたいでし。(^^;;) View★
04/11[23:37]チーズケーキ・・・ かをす
04/11[23:37]シフォンケーキ<食べたい(^-^; CK
04/11[23:38]っていうか新宿か日本橋か池袋に行ったら買ってきて下さい (-_-;;)>先輩 娘々
04/11[23:38]ココアシフォンならあったけど>チョコレートケーキ 娘々
04/11[23:39]碧氏のうさぎ娘さんみたいと思ったり。 こうたつ
04/11[23:39]チーズケーキならチーズケーキファクトリー・・・。 娘々
04/11[23:40]買って<ういうい〜(^^;;) View★
04/11[23:41]クィーンサイズが良いにゃ。 娘々
04/11[23:42]っていうか渋谷にあるじゃーん。 娘々
04/11[23:42]クイーンサイズ<了解でし。 View★
04/11[23:43]渋谷<にもあるのか(^^;;) View★
04/11[23:44]クィーンサイズ>キングサイズもありますか? こうたつ
04/11[23:44]ケーキ屋はコージーコーナーしか知らない(^-^;(終了) CK
04/11[23:45]世田谷だと高島屋。渋谷だと西武&東武本店にあるみたい。 娘々
04/11[23:45]キングサイズは無いはず。クィーンがいちばんでかい。 娘々
04/11[23:45]ほう…(^-^; CK
04/11[23:46]なるほど、渋谷にも西武あるもんね。(^^;;) View★
04/11[23:46]じゃあ、このサイズで。ありさちゃんと一緒に(謎 こうたつ
04/11[23:46]高島屋<たぶん玉川かな。 View★
04/11[23:47]渋谷西武といえばへっきーとゐづしゃんと共に乗り込んでSian♪さんと鉢合わせした某所が……(うま then-d
04/11[23:47]あ〜でもクィーンじゃ大きいかな〜。あけるとしぼんじゃうんだよね。 娘々
04/11[23:47]玉川<そうだよ。 娘々
04/11[rank]プリンスサイズ
04/11[23:49]そう<了解。 View★
04/11[rank]東口に西武百貨店、西口に東武百貨店。これで池袋の百貨店の位置は完璧!!
04/11[23:53]西武のパン屋さん(名前忘れたけど)のメロンパン食べたい・・・。 娘々
04/11[23:55]http://www.flavor.co.jp/<あ、見つけた。 娘々
04/11[23:56]どうしよう。通販するか・・・? 娘々
04/12[00:00]さてと、これ以上起きてるとお腹が減るので寝ます。 娘々
04/12[00:00]おやすみなさい。いい夢を>娘々さん CK
04/12[00:01]おやすみなさ〜い。 娘々
04/12[00:02]おやすみなさい。ケーキの夢を>娘々さん かをす
04/12[00:05]みたら余計に食べたくなってきたなぁ。(^^;) View★
04/12[00:05]土曜日はコージーコーナーにGoだ(-_-;) CK
04/12[00:05]あ、おやすみ〜>後輩 View★
04/12[00:14]ケーキならチーズケーキファクトリーへごぉ、です(遅すぎ) szk
04/12[rank]いい日食べたし
04/12[02:01]タカラとコナミ協力したら、ときめき人生ゲームですか〜。 SAKI
04/12[16:17]他にもスーパー勇者ロボ大戦みたいなのをPS2で出すとか>協力 鶴来
04/12[19:10]ときめき闘神伝かも…(-_-;;;(愚) 久遠/ゼロ
04/12[rank]カルピスウォーターキャノン実施中
04/12[rank]リカちゃん きらめき高校&ひびきの高校バージョン
04/12[22:17]タカラといえば・・・ウェブダイバーは痛いね・・・(-_-; 鶴来あさき
04/12[22:17]途中から見たからスポンサーは確認してないけどあの変形具合は多分タカラだと推測 鶴来あさき
04/12[22:17]CG安っぽいし・・・(-_-; 鶴来あさき
04/12[23:00]ふぅ。たっぷり落書きしちゃった。 娘々
04/12[23:02][00:14]そうそう。美味しいんだよね〜。バイキングもやってるんでしよ〜。 娘々
04/12[23:03]にょ〜。 View★
04/12[23:04]こんばんわにょ>先輩 娘々
04/12[23:05]こんばんはにょ〜。 View★
04/12[23:09]久しぶりに沢山描いちゃったのは良いけど色鉛筆何処にしまったかのぅ。 娘々
04/12[23:10]たくさん描いたんだね。 View★
04/12[23:10]-) CK
04/12[23:11]可愛く描けたですよ。 娘々
04/12[23:11]CKさんもこんばんは〜。 View★
04/12[23:12]可愛く<良かったでし。(^-^) View★
04/12[23:12]色鉛筆も無事見つかるといいね。 View★
04/12[23:13]こんばんは>お二方 へとへとですが…(-_-;) CK
04/12[23:13]こんばんわです>CKさん 娘々
04/12[23:18]へとへと<こっちも(^^;;) View★
04/12[23:29]7人もいるのにおとなしいねぇ・・・。 View★
04/12[23:30]そうだねぇ。 娘々
04/12[23:30]先輩の所なにげにもうすぐ10000hitだね。 娘々
04/12[23:35]なにげに<そうだね。(^^;;) View★
04/12[23:35]はうん。 あずま
04/12[23:36]へとへとというか…一日中半田の煙を吸ってふしぎ世界に旅立ちそうです あずま
04/12[23:36]こんばんわにゃ>あずまさん 娘々
04/12[23:36]マスクして仕事したら? 娘々
04/12[23:36]あ、こんばんは〜>あずまさん CK
04/12[23:37]カウンタを5桁にしないと(汗) View★
04/12[23:37]シンナー遊びをしたんでヘロヘロっす(-_-; szk
04/12[23:38]10000hit問題発生ですか かをす
04/12[23:38]おお。プロフェッショナルの言うことは聞くもんですな あずま
04/12[23:39]こんばんは〜>あずまさん&かをすさん View★
04/12[23:39]&szkさん View★
04/12[23:39]あ、サマナー欲しい。>先輩 娘々
04/12[23:40]でもカロゴンのところはなにげに6桁(^^;;;) View★
04/12[23:40]最近私もマスクしてないと頭痛くなったりのどやられたりするから使うときはつけるようにしてるし。 娘々
04/12[23:40]こんばんは>かをすさん&szkさん CK
04/12[23:41]サマナー<んじゃ今度送るor持って行くね。 View★
04/12[23:41]こんばんわです>szkさん、かをすさん 娘々
04/12[23:42]ん〜。送るのめんどくさそうだし逢うときでいいよ>先輩 娘々
04/12[23:42]のどかー。確かにくるね。 あずま
04/12[23:43]のどか・・・聞くだけで気持ち悪くなりそう かをす
04/12[23:44]逢うとき<了解〜。 View★
04/12[23:45]私の場合のどの方は慢性化しちゃってるみたいでいつも赤いらしい。 娘々
04/12[23:45]先生に怒られるのじゃよ。 娘々
04/12[23:46]それか面倒でもフィルター使うとか。 娘々
04/12[23:46]のどがやられるか…(^-^; CK
04/12[23:47]わたしの場合は毎日ってわけじゃないから、あまり考えないんだなあ あずま
04/12[23:48]毎日ってわけ<同じく。 View★
04/12[23:49]でも実験とかが続くときは考えた方がいいかな。 View★
04/12[23:50]そうそう。子供が産めなくなったら困るしね(違) 娘々
04/12[23:50]そうねえ。何年も仕事することを考えるとねえ あずま
04/12[23:51]金属の溶けた煙・・・いかにも有害って感じですね・・・ かをす
04/12[23:51]子供が産めないのはそのせいだったのかあっ(更) あずま
04/12[23:52]子供が産めないのは<っていうか気合いでっ!! 娘々
04/12[23:52]さてと、お風呂に入ってくるのでさらば〜。 娘々
04/12[23:52]煙は金属じゃなくて、ヤニですよねえ? あずま
04/12[23:53]また〜>娘々さん CK
04/12[23:53]ヤニ<あっ、そうでしたね・・・(^^;;; かをす
04/12[23:53]ヤニですね。 娘々
04/12[23:53]でわ〜。 娘々
04/12[23:54]またね〜。>後輩 View★
04/12[23:54]またです>娘々さん かをす
04/12[rank]羽根付きブーツ1号2号
04/13[rank]ゴム長靴1号2号
04/13[rank]羽根付きブーツ1号2号は女の子二人組ですか? たぶん、いや絶対そうだ。
04/13[rank]かんじき1号2号
04/13[rank]羽根付きリュック1号2号
04/13[rank]草履1号2号
04/13[00:13]さて、今日はそろそろ寝るッス。 おやすみ〜。 View★
04/13[00:13]おやすみなさい>Viewさん #掲示板にカキコしました(^-^; CK
04/13[rank]鉄下駄1号2号
04/13[00:14]おやすみなさい>View★さん かをす
04/13[02:30]ところで、落書きにありさちゃんはいたりいなかったりするのでしょうか。 こうたつ
04/13[12:30]うがー、シスプリの録画が途中で切れてる(泣) Sayurist
04/13[12:34] リンク→ あーあ・・・・(汗) 鶴来
04/13[12:55]新規ユーザーとしては買得感があっていいのではないかなぁ。 ろんろん少佐β
04/13[12:56]Pocket PCではiPacみたいな比較的魅力的な商品も出始めているからねぇ。 ろんろん少佐β
04/13[13:01]iPAQか… まあ、iMacのパクりネームのうちの一つだ…(-_-''' ろんろん少佐β
04/13[13:02]CLIEはアレだわ。ハイレゾ液晶はいいけれど、ハイレゾ対応ぢゃないと表示速度が遅くなるらしい… なんか、大人のエッジに段々気持ちが傾いてきたなぁ…。 ろんろん少佐β
04/13[13:32]メニュー画面なんかはフォントからしてハイレゾ対応だと思うんだけど・・・ってことは通常アプリはもっと遅くなるってことか・・・ 鶴来
04/13[13:33]iPAQ買うならざう買おうじぇ〜 鶴来
04/13[23:01]23時ですよ〜。 CK
04/13[23:02]ネクタイピン無くしたので気分が悪い…。 CK
04/13[23:03]タイピン<あらら・・・。 View★
04/13[23:11]肩痛 娘々
04/13[23:11]こんばんにゃ&大丈夫?>後輩 View★
04/13[23:15]ネスケ死んだにょ〜(;o;) View★
04/13[23:16]ん。痛いけど大丈夫。 娘々
04/13[23:17]肩ですか…。 CK
04/13[23:18]大丈夫<ならいいけど気をつけてね。 View★
04/13[23:21]うみゅ。 娘々
04/13[23:23]肩・・・お大事に かをす
04/13[23:36]あ、前に飲んだカクテルバーって何だったか覚えてる?>先輩 娘々
04/13[23:38]う、忘れてしまったでし(^^;;) View★
04/13[23:40]# パワーパフガールズ鑑賞中(^-^; CK
04/13[23:40]新しい方の奴だ、っていうのは覚えてるけど(^^;;) View★
04/13[23:40]アイスのやつ。 娘々
04/13[23:41]今夜はこみぱの2話目がある かをす
04/13[23:41]第1話は見逃してしまったし・・・ かをす
04/13[23:43]第1話は<同じく。 View★
04/13[23:44]第一話<同じく(^-^; CK
04/13[23:44]ちなみにTVKでは明後日第3話でし。>こみパ View★
04/13[rank]パワーパフガールズに関根勤も出す会
04/13[23:46]http://www.suntory.co.jp/cocktail/CB/line_up/cb/line_up.html<むぅ、ここ見ても思い出せない(^^;;) View★
04/13[23:47]録画予約したのにタイマーをセットし忘れるという間抜けをやってしまったので・・・ かをす
04/13[23:48]スノーバニーじゃない? 娘々
04/13[23:49]スノーバニー<それだ、いちごのやつ。(^^;;) View★
04/13[23:54]a, View★
04/13[23:55]私飲んだのってエアターンだっけ。スノーバニーのあまりの甘さで忘れてしまった。 娘々
04/13[23:55]あ、ボクの携帯でも「もーむす」→「モー娘」と変換できることがわかったでし。 View★
04/13[23:55]エアターン<うん、そうだね。 View★
04/13[23:57]グレープフルーツのやつだね。 View★
04/13[23:58]もーむす<僕のはできない…(^-^; CK
04/13[23:59]あと、「びーず」→「B’z」とかもできるでし。 View★
04/13[23:59]さてと、そろそろ寝ますデス。 娘々
04/13[23:59]おやすみなさいデス。 娘々
04/14[00:00]ATOKにも搭載されるのかな? かをす
04/14[00:00]おやすみなさい>娘々さん かをす
04/14[00:00]それと、「ふぉ」→「(V)o\o(V)」とかね。 View★
04/14[00:01]おやすみなさい>娘々さん CK
04/14[00:02]あ、おやすみでし〜。>後輩 View★
04/14[00:03]最新のあとけーはちゃんと「。」までつくですよ。 View★
04/14[00:04]もうされてるのか・・・ かをす
04/14[00:05]すごい(^-^; CK
04/14[00:09]http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/03/07/au2.htm<日立もあとけー搭載だそうでし。 View★
04/14[00:30]# ぱんちょは金曜担当か…(^-^; CK
04/14[00:31]# これでこうたつさんも安心だ(^-^; CK
04/14[00:35]# もちろん、ワタシも(^-^; CK
04/14[00:51]火曜にこみパ録り損ねたから録画じゅんびちう… 鶴来あさき
04/14[02:38]…あ、あ、あ… 鶴来あさき
04/14[02:39]アニメコンプレックスNIGHTの企画担当はメイドさんフェチかッ!?(-_-; 鶴来あさき
04/14[02:40]なぬ。 あずま
04/14[02:51]たぶんあの30分間で最も発せられた単語は「ご主人様」だとおもわれますっ 鶴来あさき
04/14[02:53]ご主人さま…ああ。TVでその単語を聞こうとは あずま
04/14[02:54]ごぉほぉしぃ〜ごほぉしえら〜びぬかれたすぺ〜しゃりすっ♪ とか歌ってるしぃ 鶴来あさき
04/14[02:54](企画担当が歌っているわけではない) 鶴来あさき
04/14[02:55]ご奉仕…ああ。(以下略) あずま
04/14[03:01]http://anime.can-d.com/moe/index.html <ぺーじがあった 鶴来あさき
04/14[03:02]さっき1話が放送されたところだが 鶴来あさき
04/14[03:02]いきなり来週からDVDリリースらしい、速ッ 鶴来あさき
04/14[03:02]ああ、そんなに早く出せるモンなのか あずま
04/14[03:04]しかし、1話10分のアニメを3話収録で4500円ってのはかなり割高感が。 鶴来あさき
04/14[03:06]まぁ、すくなくともまなちゃでもひとりぶんは需要があるだろうから(笑) 鶴来あさき
04/14[03:06]10分なのかー あずま
04/14[03:07]値段もアレだけど、1枚に30分しか入ってないとなると、DVDケースは置き場所がねえ。 あずま
04/14[03:07]…むむ、DVDは45分らしい。そんなにTVでカットされてる部分があるというのか 鶴来あさき
04/14[03:08]1分あたり100円(そういう計算をするな) 鶴来あさき
04/14[03:08]放送できないアレやコレが あずま
04/14[03:09]確かに前半のくるみ2式はともかく後半の花右京メイド隊には放送できなそうなアレやコレがありそうで 鶴来あさき
04/14[03:10]ご奉仕で思い出したが 鶴来あさき
04/14[03:11]先月のなかよしにストラップが付いてきた東京ミュウミュウのあの赤い髪のネコミミの決め台詞は 鶴来あさき
04/14[03:11]月刊少年チャンピオン…こんなの載ってたのか… あずま
04/14[03:11]「ご奉仕するにゃん」だそうな。 鶴来あさき
04/14[03:12]大丈夫か、なかよしッ 鶴来あさき
04/14[03:12]ちゅどーん あずま
04/14[03:13]しかもその花右京メイド隊の作者さん、以前どどさんとあずまさんがお見舞いに来てくれた際に持ってきてくれたあの本に描いてたことが判明ッ 鶴来あさき
04/14[03:13]征海未亜…スーパードールリカちゃんの人だな… あずま
04/14[03:14]1巻買うか… あずま
04/14[03:14]お見舞い<はははー。ピ○キィかー。確かに載ってたような気がするね。うん。 あずま
04/14[03:14]お守りしますからご奉仕するにゃんにレベルアップですか 鶴来あさき
04/14[03:15]…どっちの1巻だろう(笑) 鶴来あさき
04/14[03:18]あたしはそこまでメイド者ではないのでー あずま
04/14[03:19]MPEG2は編集しにくい 鶴来あさき
04/14[03:19]ないのでー、その第一歩として花右京メイド隊ですか。なるほど 鶴来あさき
04/14[03:21]なんでやねんッ。第一歩は「メイド狩り」ですッ(墓穴) あずま
04/14[03:22]メイド狩り<まいりました(笑) 鶴来あさき
04/14[03:22]あー、じゃあ鋼鉄天使くるみからってことで。ぴんく髪だし 鶴来あさき
04/14[03:24]もしテレビ大阪が映っていたら、あたしゃどこまで堕ちていたやら あずま
04/14[03:26]「購入特典:着せ替えジャケット! (1)は、くるみがメイド服→下着姿→中等部制服へ」 あずま
04/14[03:26]ちなみにあずまさんところはUHFの放送はどこか入りますか 鶴来あさき
04/14[03:27]かろうじてサンテレビですわ。ざらざらの絵だけど あずま
04/14[03:27]Wowowのアニメコンプレックス2の頃よりさらにキャッチーですな 鶴来あさき
04/14[03:28]えーと。サンテレビでは金曜日深夜24:55からですな。くるみ2式と花右京 鶴来あさき
04/14[03:29]ほお あずま
04/14[03:29]ちなみにこみパが火曜24:40だったり 鶴来あさき
04/14[03:30]あー、そっちもやってたんか あずま
04/14[03:30]ただ、サンテレビのアニメコンプレックス2は神戸のキャバレーかなんかのあやしげなCMが入るのがちょっとアレで(汗) 鶴来あさき
04/14[03:31]キャバレー「サン」の歌はまだあるのだらうか あずま
04/14[03:32]ちなみにKBS京都だと金曜25:15からくるみ花右京こみパの3連コンボ達成 鶴来あさき
04/14[03:32]うーん、どうだろう(汗) 鶴来あさき
04/14[03:34]なんか怪しげな声で「明日への活力(活力(エコー))」とか言ってたCMしか記憶に残ってない(汗) 鶴来あさき
04/14[03:35]なんと来週の火曜からテレビ和歌山でもシスプリが 鶴来あさき
04/14[03:35]妙に恐いサンテレビ放送終了時の絵はまだ生きてるようでしたな あずま
04/14[03:37]妙に怖い…あのキャプテンシステムが描画したような船の絵が怖いですか 鶴来あさき
04/14[03:38]あの音楽と絶妙なコンボなのでして あずま
04/14[03:39]あと、どんだけアンテナ立っとんねんッといわんばかりの、中継局数。 あずま
04/14[03:40]UHFのほうが距離短いんでしたっけ 鶴来あさき
04/14[03:41]電波の届く距離ね 鶴来あさき
04/14[03:41]…というわけで、明日は久しぶりに行くか あずま
04/14[03:41]は、花右京のエンディングは…とても歌えねぇ… 鶴来あさき
04/14[03:41]んーと、山間部用に、小出力の局を山ほど用意するんです あずま
04/14[03:42]UHFの方が障害物に弱いってのもあります あずま
04/14[03:43]メイドさんロックンロールとちがってある程度回避はしてるが…夏誰かがカラオケで歌ってくれることを期待しよう…(笑) 鶴来あさき
04/14[03:43]あー、なるほど。 鶴来あさき
04/14[03:44]そうね。「誰か」ね あずま
04/14[03:45]うう、根性無しのオイラを許してたもれ(笑) 鶴来あさき
04/14[03:48]歌えねェのはどのような点においてですかな あずま
04/14[03:50]んー、私の口からはとてもとても(汗) 鶴来あさき
04/14[03:51]うー。そんな代物がカラオケ屋に配信されるかどうかが心配ですわな あずま
04/14[03:52]いや、回避してるから配信はされるかと(汗) 鶴来あさき
04/14[03:53]うーむ。歌えねェの理由は恥ずかしさの方か あずま
04/14[03:58]まぁ、来週その耳で確かめてください(汗) 鶴来あさき
04/14[03:59]金曜夜ってのが、かなり忘れそうでして あずま
04/14[03:59]居間ってのがまたアレで あずま
04/14[03:59]もしくはくるみと花右京の1話を収録した先行DVD(千円)とかいうのをゲットするとか 鶴来あさき
04/14[04:00]できる限り。歌だけは。 あずま
04/14[04:00]いや、まぁゲットしてまで確認するようなものかどうかはアレですが 鶴来あさき
04/14[04:00]1,000円なら買ってもいいかのう あずま
04/14[04:03]どれみとデジモン以外のを買うのは恐怖の第一歩なんだけど あずま
04/14[04:04]http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/010314anim.html <あった 鶴来あさき
04/14[04:05]恐怖ですか 鶴来あさき
04/14[04:05]ずるずると他のDVDにも手を染めていく恐怖ですな 鶴来あさき
04/14[04:06]「作品内容もハイターゲット向けに、よりサービス満載で制作!」…ハイターゲットってなにさ あずま
04/14[04:06]サービス満載というか、ご奉仕満載というか(微妙) 鶴来あさき
04/14[04:07]オリジナルものとか、観たことないTVシリーズとかに手を出して部屋が円盤だらけになる恐怖ですわ あずま
04/14[04:07]なるほど。 鶴来あさき
04/14[04:07]自分はゲートキーパーズしかDVD買ってないからなぁ 鶴来あさき
04/14[04:08]今月で最終巻だし 鶴来あさき
04/14[04:08]はうあ。なぜ手元に「ぷにぷに☆ぽえみい」がッという恐怖。 あずま
04/14[04:09]ああっ、実タイトルがでると急に現実感がッ 鶴来あさき
04/14[04:12]さて、明日は朝からバイクで京都の病院まで出撃予定なのでそろそろ寝ます 鶴来あさき
04/14[04:13]おう。さらばですよ あずま
04/14[04:14]「午前4時に寝る」と「病院に行く」が同居すると、ふしぎな文になりますなあ あずま
04/14[04:16]確かに(^-^; 鶴来あさき
04/14[04:18]寝不足では人のことを言えないので早く寝よう。ばたん。 あずま
04/14[07:14]KBS京都の3連コンボには私もびっくり かをす
04/14[07:15]病人が夜更かししちゃだめだよう かをす
04/14[07:16]テレビ大阪の水曜夜もなんかすごいですね かをす
04/14[rank](るんるん|きゃぴきゃぴ|キラキラ|ヤッホー!)
04/14[14:04]今日は川田VS武藤だったりするんだな のりぽん
04/14[14:05]日本武道館だす、壱万人以上クラスの大会場は初めて行くなり のりぽん
04/14[14:06]じゃまそゆことで のりぽん
04/14[14:41]筋肉もりもりの男の裸がすきになってしまったとは…。 ろんろん少佐β
04/14[14:41]心頭滅却すればなんとやら…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/14[rank]進藤活躍すればオリックスも強し
04/14[23:02]-) CK
04/14[23:04]-) View★
04/14[rank]金城活躍しても横浜は弱し
04/14[23:11]http://www.miyakou.co.jp/<宮城交通 View★
04/14[23:11]http://www.miyakoh.co.jp/<宮崎交通 View★
04/14[23:12]お風呂あがりにょ 娘々
04/14[23:12]略すとどっちも「宮交」(笑) View★
04/14[23:13]miyakoh…何か、野球選手の背中の文字みたい(^-^; CK
04/14[23:13]こんばんにゃ。>後輩 View★
04/14[23:13]miyakoh…何か、綴りが野球選手のユニフォームの背中の文字みたい(^-^; CK
04/14[23:13]こんばんは>娘々さん CK
04/14[23:16]こんばんわです 娘々
04/14[23:16]神保町の某書店で「宮城県バス時刻表」と「宮崎交通バス時刻表」を見てちょっとびっくり(^^;;) View★
04/14[23:17]なるほど(^-^; CK
04/14[23:31]あ、メールちゃんと行った?>先輩 娘々
04/14[23:32]メール<パソの方? なら来たよ。(^-^) View★
04/14[23:34]ごめん。なんかこっちではおかしくなっちゃってたから。 娘々
04/14[23:34]あとで送り返してくれると嬉しかったり。>先輩 娘々
04/14[23:35]あとで<今書いてるでしよ。(^-^) View★
04/14[23:37]あ、そうじゃなくて私が送ったのをそのままって事ね。 娘々
04/14[23:39]私が送ったの<了解、いま送るね。(^^;;) View★
04/14[23:39]というかいま送った(^^;;) View★
04/14[23:43]あい。じゃ、今日は落ちます。 娘々
04/14[23:44]んじゃおやすみ〜。&無事届いたかニャ View★
04/14[23:44]>後輩 View★
04/14[23:45]でわでわ 娘々
04/14[rank]「井上陽水」を「井上用水」と変換する謎辞書
04/14[23:49]おやすみなさい>娘々さん CK
04/15[00:28]bigってPOP3 Before SMTPじゃないと通らなかったっけ? 
04/15(00:32)今SMTPしゃべってやってみたところだと、From:がbigなら外からでもrelayしてくれるね。他だとだめ。 Sian♪
04/15[00:34]んー作ってるAPからSMTP叩いてみたんだけどAuthentication failedが出るんですよ 
04/15(00:39)作ってるAP? Sian♪
04/15[00:43]自分で作ってるApplication 
04/15(00:45)ああ…ISPでも始めんのかと思ってしまうじゃないか Sian♪
04/15(00:46)どう叩いてんのかわからんけど…セッションのログとかでもあればわかるんだけど Sian♪
04/15[00:49]んーそれはパケットモニタリングしないと分からんです(^^; 
04/15[00:50]Delphiのコンポーネントを使ってるだけなんで 
04/15(00:52)なんかのAPIでも使ってんのか。自前でしゃべるしか。 Sian♪
04/15(00:53)うーむ。どういうパラメータが設定できんだろ。RCPT From:が@bigなら通るんだが… Sian♪
04/15[00:54]自前でSocket喋りたくはないんで使ってるんですけどねぇ…(^^; 
04/15[00:55]FromAddressってのをセットしてるんですがこれとは違う? 
04/15(00:55)楽なもんは楽なりだから… Sian♪
04/15(00:56)意味はそれなんだけど、しゃべる内容とどう対応してるのか… Sian♪
04/15[00:56]ふみゅ こうたつ
04/15(00:56)Authenticationというのも気になるなぁ…SMTP AUTH使おうとしてこけてるとかじゃなかろうな Sian♪
04/15[00:58]SMTP AUTHとは? 
04/15(00:59)POP before SMTPと使わないでSMTPだけでrelayの認証ができる。んだけど、ただ単にはじかれたって意味だろうなぁ…標準で使うとは思えんし Sian♪
04/15[00:59]三波春夫先生が亡くなられましたか。合掌。 こうたつ
04/15[01:01]UserIDってプロパティがありますけど特に設定してません 
04/15(01:01)おや…ほんとだ。御冥福をお祈りします。 Sian♪
04/15(01:02)ふむぅ… Sian♪
04/15[01:29]できました 
04/15[01:30]結論から言えばそのUserID 
04/15[01:31]使ってるNMSMTPはHELO domainでUserIDをドメインとして送るようです 
04/15[01:31]それが空だったから弾かれると 
04/15(01:32)よくわからんな…HELOはたぶんどうでもいいよ…HELO aとかやっても接続元のアドレスに解釈される。 Sian♪
04/15(01:34)まー、できたならどうでもいいけど。 Sian♪
04/15[01:34]んー空でも? 
04/15(01:35)空はだめ…ってそういうことかい Sian♪
04/15(01:35)とっぱじめでこけてただけかー Sian♪
04/15[01:38]それってSMTPサーバによって解釈違うんですかねぇ? 
04/15(01:38)わからん…けどHELOはあんま重要視されてないんじゃないかなぁ… Sian♪
04/15[10:57]次回のコメットさんはわくわく動物園かー。ころみさんのナレーションがあったりして?(違) Sayurist
04/15[10:58]メテオさんのキャラええわー。本多知恵子様の魅力全開だし。面白くなりそうだ。(^^) Sayurist
04/15[10:59]舞台は江ノ島海岸みたいですね。 Sayurist
04/15[10:59]出てきた電車は江ノ島電鉄かな。見たこと無いから分からんけど。 Sayurist
04/15[11:50]http://www.zdnet.co.jp/macwire/0104/14/n_osxupdate.html<よし。段々よくなってくるみたいだね。 ろんろん少佐β
04/15[11:56]ううう。メテオさん観たいのに。 あずま
04/15[11:57]10.0.1いつ落とそうかねえ あずま
04/15[11:58]4.1MBなら、まあ、そんなに気にしなくてもいいか あずま
04/15[12:24]つうわけで落としちう。 あずま
04/15[12:48]インストールか〜んりょうっ あずま
04/15[12:49]しかしもうお出かけの時間なのでさばら。 あずま
04/15[13:24]花右京メイド隊を買いに走ったのだろうか(違) 鶴来あさき
04/15[14:03]あ、updateでたんだ... すけあくろ〜
04/15[14:15]ってそのこんぴたが外のねっとわーくに繋がってないとダメ? すけあくろ〜
04/15[14:22]iDiskの中におちてないかなー、ってiDiskにつながらないぢゃないかっ(/o;) すけあくろ〜
04/15[14:24]もーやめた(/o;) すけあくろ〜
04/15[17:57]メテオさん<あずまさんが好きそうなキャラですわなあ(^^; Sayurist
04/15[17:57]でっかいアンテナ立てるなりして見てくなはれ(^^; Sayurist
04/15[17:58]ってゆうか、U局が全然入らないってことは、UHFアンテナ自体立ててないのかな? Sayurist
04/15[17:58]もしくはあさっての方向を向いてるとか。 Sayurist
04/15[rank]Q太郎やU子さんも出てきますか?
04/15[18:01]次はだぁ!×3だ。 Sayurist
04/15[18:01]あー、しわよせー Sayurist
04/15[18:01]中学生萌え〜 Sayurist
04/15[18:10]コメットさん<僕も観てる(^-^; CK
04/15[rank]「お客様は神様です」 昔:三波春夫 今:SE(-_-;)
04/15[rank]パンチラもないのかっ
04/15[18:29]おー、今日の課外授業〜は竹中平蔵なんだ。途中からもなんだから再放送観るか。 Sayurist
04/15[21:23]なーるほどー。ギルスの変身過程てな、ガイバーと同じっぽい分けね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/15[21:24]正味のハナシ、ギルス役の人って、ネプチューンの名倉さんに似てないかい…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/15[rank]おジャ魔女ファミリーの諸君、残念だがまた裏切り者が出た…
04/15[23:01]にょ。 こうたつ
04/15[23:02]にょ CK
04/15[23:02]なぜでじこのへややってるんだ(笑) こうたつ
04/15[rank]新つぶやきManaChat「一発ネタニュース2001」希望!   (-_-;)
04/15[23:05]にょ。 View★
04/15[23:06]にょ。 CK
04/15[23:11]明日から元気にGoGoGo!! (^-^; CK
04/15[rank]ありさのへや
04/15[rank]パワプロ君のへや
04/15[23:21]もちろん今日も元気にGoGoGo!! CK
04/15[23:26]今日も元気に郷剛豪!! View★
04/15[23:36]おーれはじゃいあ〜ん(^-^; CK
04/15[23:41]さて、今日は早めに寝るっす。 おやすみ〜 View★
04/15[23:43]また〜>Viewさん CK
04/15[23:55]DVDはね、買いに行く時間がなかったのじゃよ? あずま
04/15[rank]天童世死見「アニメイトで萌え萌えなイラストのある下敷きを堂々と買わないと即死亡」
04/15[23:57][17:58]あさっての方向いちおう、父上がでっかいアンテナを買ってきて向きをぐるんぐるん調整したんですが、電波にかすりもせず。 あずま
04/16[00:00]うん。MOSXのssh使えるね。らくちん〜 あずま
04/16[00:02]端末で日本語が使えないのは相変わらずだね。とほほ。 あずま
04/16[rank]コメットさんを見る為に星の力を借りてみる
04/16[00:12]DVDの神さまにお願いしますわ。 あずま
04/16[00:12]んー。正直、すごく面白い訳ではないのに何となく見てしまうのはやはり魅力があるからなのか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:13]まぁ、観ていて不安になるというか不快になる部分が皆無なのもあるのですが。(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:14]かたき役のメテオさんでさえ、あの始末ですし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:15]まあ、そんなに濃厚な魅力とかはないっぽいですが あずま
04/16[00:15]あの始末〜? あずま
04/16[00:15]ん。しかし、テレ東系が全く入らないんですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:15]濃厚じゃなくてもピンク髪は押さえておきたく。 あずま
04/16[00:16]ええもう。素晴らしいことに、音さえ出ません。 あずま
04/16[00:16]かたき役と言うよりは、ちょっぴり意地悪な自爆系ギャグキャラとでも言いましょうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:17]自爆かー。ちょっと弱いが、それもまた一興。 あずま
04/16[rank]あいこちゃんとコメットさんではどっちがどれだけデコっぱちですか?
04/16[rank]ミライさん(デビチル)、デコっぱちウォーズに密かに参戦
04/16[00:19]はー、大阪みたいな大都市なのに電波が入らないってのも変な話ですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:21]ケーブルとかCSとかに加入すると、観れたりするとかないですかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:22]京都と奈良の県境で秘境ですんで。 あずま
04/16[00:23]清水の舞台から飛び下りてCATVなんかのう。やはり。 あずま
04/16[00:23]秘境はともかく。都会でしょう、じゅうぶん(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:24]都会じゃないすよう。山だし。 あずま
04/16[00:24]CATVはどうせ加入するなら、通信環境としても導入したい気もしたり(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:24]コンピニが歩いて10分以内にあれば都会なのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:25]ウチを訪ねる人は、帰りにかならず迷うし。 あずま
04/16[00:25]前々からすっぱくなるほど言ったりしてますが。この辺りの電波の不公平は是正されんもんですかね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:25]うー。いちばん近いので15分ぐらい、かなー。 あずま
04/16[00:26]電波は無限にあるわけじゃないんで、増やせないんすよ。 あずま
04/16[00:27]て言うか、入る入らないって言うのもありますが。本局と地方局で放送する内容を差別するな〜(;o;) 久遠/ゼロ
04/16[00:27]都会偏重になってしまうわけで。 あずま
04/16[00:27]そこで衛星デジタルなんですよお客さん。 あずま
04/16[00:28]やっぱり、みかかに光ファイバを各家庭に引いてもらって、それで流してもらうしか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:29]これからドンドン売って行こうって時に、家電リサイクル法ですか。メーカーさん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:29]うー。どうなんでしょね。光はすぐには期待してないんですが あずま
04/16[00:30]光ファイバーこそ地域格差が出ると思ってますんで あずま
04/16[00:30]やはり電波なんぞと言う、空中をふよふよと漂っていく(?)モノに頼るからイカンのだな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:31]あー。コメットさんのページってテレビ東京じゃなくてテレビ大阪にあるのか あずま
04/16[00:31]やはり全て有線でー。って、やっぱり地域格差が出るんですか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:33]放送はアンテナ立てりゃいいですけど、線は各家庭に引かないといかんでしょ あずま
04/16[00:33]微妙なラインなんでしょうけれどもね。真のマニアならDVDとか買う訳だし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:33]人口密度の低いところは後回しかなーと。あるいはずっと。 あずま
04/16[00:34]DVDもね、1月後とかに出るんならいいんですけど、なかなかねー あずま
04/16[00:34]TV放送にどこまで金を掛けるか、と言う…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:35]まぁまぁ、最速でも放送から3ヶ月後からとか。遅いと放送終了直前からリリーススタートとかありますしな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:35]うむ。本来ただで観られるものが、なんで4話で5,800円もするのかということは、あまり考えたくないですな あずま
04/16[00:36]でも…。コメットさんはどうですかねぇ…。スポンサーとかがイマイチ(失礼)なのでDVD化とかするんかいな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:37]OVAとかなら、まだ諦め(?)も付くんですけれども。(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:37]スポンサー<うー。そのあたりはなんとも あずま
04/16[00:40]ま、マニアには6000円弱の価値があるんでしょうけれども。半永久的に変化しない画質って言うのは意味がありますから。 久遠/ゼロ
04/16[00:41]ビデオテープぢゃ頑張っても10年が限界ですし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:42]何回も観たところがえらく劣化してたりね あずま
04/16[00:42]その部分だけ妙にテープが伸びとるのですな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:43]巻き戻しとか一時停止とかスロー再生なんかをしたところだけが。 あずま
04/16[00:43]正直、既に97年前後に録画したのを偶に再生するとノイズが入る事も…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:44]磁気ですからなー あずま
04/16[00:45]某あさきの人の様に、映像キャプチャーになれば解決するのだらうか…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:45]ハードディスクも安い事だし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:46]面倒くさいってのは、わりと投げ出すたちでして あずま
04/16[00:46]とりあえず今年度の目標としては、早い内にPS2を手に入れとこう、うん(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:47]1ヶ月に1本程度ならDVDも買えない事もないですからな、うん(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:48]ガオガイガーのOVAシリーズが何か観たい2X歳の春、うん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[00:50]OVAになってたのか あずま
04/16[00:50]))...映画よりアニメの方が高いのは仕方がないのか、うん... 久遠/ゼロ
04/16[rank]ソネットさん
04/16[09:20]会社休んじゃった☆ あずま
04/16[09:21]病院にゴーだ あずま
04/16[09:22]ふと職場の電話番号が分からなくなって、 あずま
04/16[09:22]104→代表番号→職場とえらい回り道で電話したのは秘密だ あずま
04/16[09:53]お大事にです。>あずまさん View%会社モード
04/16[10:45]http://japan.internet.com/ispnews/20010406/2.html<なんとうか、予想どおり、ADSLがブロードバンドの中心技術になっているね…。 ろんろん少佐β
04/16[10:47]韓国は国土の狭さがプラスに作用している…。日本は韓国あたり相手ならば簡単に勝てたはずなのにねぇ… さすがだNTT効果(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/16[10:48]ADSLはすでに古くて時代はFTTHだって? 甘過ぎだよな… ない技術は売れない(-_-;;;; 今からどうなるか。NTTのおかげで日本はインターネットで5年遅れたね(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/16[10:49]という事で、NTT社員を見つけたら袋叩きにしてください(嘘)(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/16[11:29]今の私の席だと、目に付く人目に付く人NTT社員なんですが (-_-;;;; with
04/16[11:37]それ、きっと袋叩かれです あずま
04/16[11:39]NTT社員?? 挿せ挿せ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/16[11:42]波士頓市にいると… 日本ではすでに話題に上らなくなっ某野茂投手の名前を良く聞く…(-_-;;; ろんろん少佐β
04/16[11:49]ちょっと日本のニュース源が足りないのでわからないのですが、デフレ傾向は固まりそうなのですか? ろんろん少佐β
04/16[11:50]円安とデフレが続くと…どうなるんだろうねぇ… あまりにもデフレというのは近年の成長を基盤とした経済からは想像もできないねぇ…。 ろんろん少佐β
04/16[12:12]ぬぅ、西友の地下にもかるぴすをーたーなかったぜぃ with
04/16[12:12]帰国するまでキャンペーン参加は無理そうなり with
04/16[12:35]む、雅子さま妊娠の兆候ですか。 Sayurist
04/16[12:36]枚方のような都会でも電波の入らない所があるとは。 Sayurist
04/16[12:41]光ディスク媒体もせいぜい20年しか持たないんじゃないかなぁ?プラスティックが変形したりして。 Sayurist
04/16[12:55]・・・ブロードバンドとブロードソードのブロードが同じ意味だと今気づいた・・・(莫迦) 鶴来
04/16[12:56]そうか、「巾広の剣」って直訳だったんだな・・・(笑) 鶴来
04/16[13:28]ブロードソードとは… 幅の広い剣でげす。幅の広さからサーベルのような攻撃力をもち、さらに防御性能も高いでげす(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/16[14:03][12:35]む今回こそは静かに見守ってあげたいですね・・・。 View%会社モード
04/16[18:06]http://k-tai.impress.co.jp/news/2001/04/16/d210i.htm<きらきらぴんく。 View%会社モード
04/16[18:32]せ、正式名称がきらきらピンクなのかー 鶴来あさき
04/16[rank]きらきらぴんくシルバー
04/16[20:26]最近ピンク色の端末が増えたような あずま
04/16[22:40][09:20] CK
04/16[22:41][09:20]<お大事に…。 CK
04/16[22:41][11:42]先ほどノーヒットノーランを達成したそうです。これは素直にほめましょう(^-^; CK
04/16[22:44]暗いニュースが多い時勢ですから(^-^; CK
04/16[22:45]先ほどといっても、1週間前だけど…(^-^; CK
04/16[22:51][18:06]D社ですか…ちょっと楽しみ(^-^; CK
04/16[22:53]あずまさんお大事に かをす
04/16[22:53]きらきらですか。やはり時代はピンクですか かをす
04/16[22:54]ピンク<「安心感を与える」色だからかな…(^-^; CK
04/16[22:55][12:35]兆候だけですからねえ・・・ かをす
04/16[22:55]安心感ですか かをす
04/16[22:56]「萌えキャラの髪の毛の色」でもあるけど(ぉ CK
04/16[22:57]某氏は安心感でいっぱいなのですか かをす
04/16[22:58]安心感<でしょう、た ぶ ん ね(^-^; CK
04/16[23:05]_-) View★
04/16[23:09]ピンクは「甘え上手な色」なんですよ。 娘々
04/16[23:11]と、言うわけでこんばんわ。 娘々
04/16[23:11]こんばんは>娘々さん CK
04/16[23:12]こんばんにゃ。>後輩 View★
04/16[rank]デーモン・デフレ
04/16[23:13]こんばんは>View★さん&娘々さん かをす
04/16[23:14]甘え上手・・・ かをす
04/16[23:14]こんばんは>Viewさん&かをすさん CK
04/16[23:16]小学校の頃って桃色&紫色はスケベ色って言われてたんだけどね。 娘々
04/16[23:23]スケベ色…(^-^; CK
04/16[23:25]なぜ紫が かをす
04/16[23:25]そして私は一人上手(w then-d
04/16[23:26]紫<高貴な色なのに(^-^; CK
04/16[23:26]今日、私は冥土への一里塚を通過いたしました。当年とって2X歳だぴょん then-d
04/16[23:27]メイドさんとの旅ですか(違) CK
04/16[23:27]紫は今でもエッチな色だと思うけどなぁ。 娘々
04/16[23:27]では、誕生日?(^-^; CK
04/16[23:28]四捨五入できるかにょ?>ネクタイの君 娘々
04/16[23:28]つか、2X歳と言える最後の年だったり……(ばればれ then-d
04/16[23:30]ほぇ?そんなに年なの? 娘々
04/16[23:31]そだよ〜。昭和47年4月16日生まれ。 then-d
04/16[23:31]お誕生日ですか。おめでとうございます かをす
04/16[23:32]おめでとうございます。僕より数歳年上ですね(^-^;>then-dさん CK
04/16[23:33]びっくり。もっと若いと思ってました。 娘々
04/16[23:33]お誕生日おめでとうですよ〜。 娘々
04/16[23:33]おめでとーです〜。 View★
04/16*23:33*then-dの、正体見たり、枯れ雄花(勘違) then-d
04/16[23:34]ちなみに誤字なのはわざとですんで(苦笑) then-d
04/16[rank]あの魔球の、正体見たり、彼、尾花(ホークス投手コーチ)
04/16[23:39]めちゃ苦しいフェイク(^-^;;;;; CK
04/16[23:40]尾花<燕軍に居た人? View★
04/16[23:41]尾花<燕<はい。 CK
04/16[23:43]http://www.sponichi.co.jp/baseball/meikan/2000/hawks/87.htm CK
04/16[23:46]サンクス。 View★
04/16[23:46]もっと若いなんていわれるとは思ってもいなかったよ。 then-d
04/16[23:46]子供の時から年齢相応に見られることなんてなかったから。 then-d
04/16[23:46]どういたしまして。 #2001年版もあります(^-^; CK
04/16[23:47]大学生の時なんて「……30?」とか言われたり、講師と間違われたりしてたんですけど8-_-;;; then-d
04/16[rank]『振り向かない事さ
04/16[23:47]なんか男の人の年齢ってよく分からないんだよね。 娘々
04/16[23:48]ようやく時代が私に付いてきたようだな(あほ then-d
04/16[rank]『ためらわない事さ
04/16[23:48]ボクの場合は逆だなぁ(^^;;) View★
04/16[23:48]大抵若く言って喜ばれるか「またまたぁ。○○ちゃんからみたら僕なんかおじさんでしょう?」という答えが返ってくるかだし。 娘々
04/16[23:49]っていうかその頃から外観の年齢が増えていってないんじゃぁ?>30 娘々
04/16[23:50]先輩は最近年相応になってきた。・・・と思う (-_-;) 娘々
04/16[rank]光の速さで明日へダッシュし続ける
04/16[23:51]ちなみに大学生時代は現在より10kg太ってました。 then-d
04/16[23:51]わしは…床屋に高校生と間違えられる(^-^; CK
04/16[23:51]普段ライン入りジャージですから。(^-^; CK
04/16[23:52]最近年相応<なるほど(^^;;) View★
04/16[rank]サカモトちゃん
04/16[rank]光の速さとは、「エンジェリックレイヤー」のヒカルの走る速さのことですか?
04/16[23:56]さてと、パソの調子が悪いので今日は落ちます。 娘々
04/16[23:56]ま、面識ある人物ならともかく。チャットにしか出てこないような(笑)人間に関しては、話す内容で年齢等を推測するしかないですからな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[23:57]あ、おやすみ〜。>後輩 View★
04/16[23:57]ぐっない 久遠/ゼロ
04/16[23:57]いや、びぅさんはまだ年齢-5歳くらいでもおかしくない……と思う then-d
04/16[rank]また〜>娘々さん
04/16[23:57]ネクタイの君とは会ったことあるにょ。 娘々
04/16[23:57]話す内容<そうだね(^-^; CK
04/16[23:58]おふに現れたまへ(-_-;;; then-d
04/16[23:58]じゃ、おやすみなさいなのです。 娘々
04/16[23:58]ちなみに私もthen-dさんはもっと若いかと思ってました。20代前半くらいかと…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[23:59]私の信条は『秘密』なのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[23:59]話す内容<なにっ。精神年齢が幼いとなっ(-_-;;;; then-d
04/16[23:59]秘密とは密やかにして人に知らせない事を言うのです…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/16[23:59]いや、そう言う意味では…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[00:00]橋89[現:都01] 渋谷駅〜西麻布〜六本木〜溜池〜新橋駅(都営) View★
04/17[00:00]の〜 久遠/ゼロ
04/17[00:00]お誕生日、おめでとうございま……した。>then-dさん 一介のキサキチ
04/17[00:00]すくなくともぽんちゃんよりは下と思えないでしょうにっ(>o<)8 then-d
04/17[00:00]ぴんく〜 あずま
04/17[00:00]やっぱりタイミングが判りませんよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[00:00]赤坂林檎の占い「今日のラッキーアーティストは、氷川きよしだよ!」 CK
04/17[00:00]お誕生日、おめでとうございま………した。>then-dさん 一介のキサキチ
04/17[00:00]まだ更新しませんか then-d
04/17[00:00]橋89[現:都01] 渋谷駅〜西麻布〜六本木〜溜池〜新橋駅(都営) View★
04/17[00:00]ログ更新無し? 一介のキサキチ
04/17[00:00]なんか難しくなったね。 あずま
04/17[00:01]とほほ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[00:01]赤坂林檎の占い「今日のラッキーアーティストは、氷川きよしだよ!」 CK
04/17[00:01]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
04/17[00:01]1〜2分ずれてんのね…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[00:01]橋89[現:都01] 渋谷駅〜西麻布〜六本木〜溜池〜新橋駅(都営) View★
04/17[00:01]遂に過去形。二十代最後の年に突入 then-d
04/17[00:01]赤坂林檎の占い「今日のラッキーアーティストは、氷川きよしだよ!」&こんばんは>キサキチさん CK
04/17[00:01]赤坂林檎の占い「今日のラッキーアーティストは、氷川きよしだよ!」 CK
04/17[00:01]わんばんこ。 あずま
04/17[00:01]1〜2分<そんなにずれてますか。>久遠さん 一介のキサキチ
04/17[00:01]もうそろそろだとは思うのだけれども…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[00:02]どうなんでしょね。 あずま
04/17[00:02]赤坂林檎の占い「今日のラッキーアーティストは、氷川きよしだよ!」  CK
04/17[00:02]そろそろ<って、かなりタイミングはかるのが難しいですね。 一介のキサキチ
04/17[00:02]反90 五反田駅〜高輪一丁目〜田町駅〜都営三田駅(都営:00/12/12番号変更) View★
04/17[00:02]前回の更新の時にそんな感じでしたよ。ズレた時間に関しては。 久遠/ゼロ
04/17[00:02]赤坂林檎の占い「今日のラッキーアーティストは、氷川きよしだよ!」&難しいっす(^-^; CK
04/17[00:02]これはこれで難しいな then-d
04/17[00:02]更新が無いのかな?(笑) View★
04/17[00:03]にょ〜 szk
04/17[00:03]赤坂林檎の占い「今日のラッキーアーティストは、氷川きよしだよ!」&そろそろかな? CK
04/17[00:03]いや。これはやっぱり無いっぽいのかな…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[00:03]さて、狙わずに普通に会話するか then-d
04/17[00:03]井91 大井町駅東口〜青物横丁〜都立八潮高校〜八潮パークタウン〜大田市場(都営)%これでもか! View★
04/17[00:04]どうなんでしょね。同時アクセスとかがあると飛ばすのかな あずま
04/17[rank]ログの影響でMana参加者全員が氷川きよしの「大井追っかけ音次郎」を買いに行く罠
04/17[00:04]ん。それでも前回は1分しかズレてなかったのか(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[00:04]普通<寝る前に一番乗りだけでもと思って出てきたのだが…。 一介のキサキチ
04/17[00:04]さいですな。いつまでも、あるの無いのと騒いでも仕方ないし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[00:05]さて、一番乗りネタを3つも使ったところで寝るです。 おやすみ〜 View★
04/17[00:05]おやすみなさい>viewさん CK
04/17[00:05]おやすみなさい>Viewさん 一介のキサキチ
04/17[00:05]ぐっない、眠る方々 久遠/ゼロ
04/17[00:06]なんか妹から召喚されたので行って来るでし 一介のキサキチ
04/17[00:06]箱根八里>大井川ときたら、次はやはり「桑名の焼き蛤」ですかねぇ(気が早い) then-d
04/17[00:06]年齢不詳。ああ、良い響きだ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[rank]いもーとコントロールダンディ(再)
04/17[00:07]わしの着メロ、「箱根八里」です(^-^; CK
04/17[00:08]桑名<本当にやりそうだ(^-^; CK
04/17[rank]みょうれい【妙齢】妙な年齢。
04/17[00:09]妙齢ですか。まなちゃの妙齢と言うと…、12〜13歳?(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/17[00:10]14歳越えるとオバンの世界ですよ?(-_-;;;(滅) 久遠/ゼロ
04/17[00:11]そ、それはごく一部の人だけでしょう。あ、あははは… あずま
04/17[00:13]極小は極大の縮図ですから。ま、この様なものかなと(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/17[rank]焼酎学生
04/17[00:14]む。何ゆえか1人になってしまった…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[00:15]))...さて私も眠ろう、会社あるし。 久遠/ゼロ
04/17[00:15]妙齢<う〜ん、パワーパフのご三方はいくつなのだろう(^-^; CK
04/17[00:15]わたしも寝る。 CK
04/17[00:22]枯れ雄花は無理しないで早めに寝るかのぅ then-d
04/17[rank]近年稀に見るほどの下着姿っぷりを忘れてはならない。
04/17(03:54)う、微妙なバグで失敗してました>更新 Sian♪
04/17[11:47]う、微妙な仕様で失敗してました>更新 (-_-;;; ろんろん少佐β
04/17[12:00]白クリとm5xxシリーズのCPUは全く同型同速度か… ふぅ。イヤホンジャックの差で白クリの勝ちか?? ろんろん少佐β
04/17[12:00]エッジ白黒ぢゃなきゃなぁ…。 ろんろん少佐β
04/17[12:01]まあ、阿呆政権のお陰で円安っすからね。美味しい思いできるうちにやっておかんと…。 ろんろん少佐β
04/17[12:02]124.15か… って事は五万円は… ろんろん少佐β
04/17[12:03]約400ドル… 美味しいよなぁ…。 ろんろん少佐β
04/17[12:09]CPUが同型同速度なら処理速度は明らかに白CLIEの方が遅いと思うけど・・・ 鶴来
04/17[12:10]http://www.ntt.co.jp/news/news01/0104/010416.html<ロートスコープを慌てて買い込んできた手塚治のごとし… 上で胡座をかいている奴は嘲笑の対象でしかないですな(-_-;;; ろんろん少佐β
04/17[12:16]んー、Lモードがついに実現するのか 鶴来
04/17[12:17]m505も悪くないんだけど、これまた値段が…… with
04/17[12:17]Lモードいらねー with
04/17[12:18]iモードは個人が持ち歩ける携帯だからこその部分もあったと思うんだが with
04/17[12:18]Lモードってインターネットに触れたことのないような人をだまくらかして使えない電話機を売り歩くシステムにしか思えないんだが 鶴来
04/17[12:21]iモードなら使い方次第って部分もあったと思うんだが、Lモードはその通りだと思うな、確かに with
04/17[12:25]http://www.d1.dion.ne.jp/~fami/0065c.htm<実際別物だけど、Lモードと聞くと真っ先にこれ思い出したよ・・・(笑) 鶴来
04/17[12:28][rank]近年稀に見る>>誰ですか(爆) こうたつ
04/17[12:30]m505が高いというか、palm全体の価格域の高さが目立ってきてるような 鶴来
04/17[12:32]他機種のPDAで同じ額出せば65536色・320×240・mp3と動画再生は最低水準だし 鶴来
04/17[12:33]あ、サイオンは詳しくないから違うかもしれないけど 鶴来
04/17[12:34]つーかPDAに動画再生つけるくらいなら、その分値段下げて欲しいが with
04/17[12:35]いや、動画再生うんぬんより、それが可能な処理速度が基本的に実装されてるって事だが 鶴来
04/17[12:36]PDAにおいてCPUそのものの処理速度よりバッテリーの持ちとかのほうが重要とは言えるんだが 鶴来
04/17[12:37]m505はまだわかんないけど、少なくとも現状でそのどちらも満たしてない新CLIEだけは買うに値しないかと 鶴来
04/17[12:40]実際動画再生機能なんかCPUパワーに依存するわけだから 鶴来
04/17[12:41]搭載しようがしまいがコスト的にはそんなに問題ないと思うけどどうなんだろ 鶴来
04/17[12:41]ん〜 with
04/17[12:42]再生ソフトに関連する費用だけだろうけど with
04/17[12:42]5から10%くらいは下げられるかも with
04/17[12:42]わからんけど with
04/17[12:43]新クリエはPalmで綺麗な日本語が読みたくて、金が余ってる人とか with
04/17[12:44]SONYがないと生きていけないとか with
04/17[12:44]おしゃれきどりな人とか with
04/17[12:44]そういう人には買う価値があるんじゃないかと with
04/17[12:46]別にPalmである必要がない人のためのPalmですな 鶴来
04/17[12:47]今までのPalmwareという資産にこだわりがある人かもしれん with
04/17[12:48]まぁ、私もPDAはPalmである必要はないんだけど with
04/17[12:48]こだわりがあったらあんな遅くてバッテリーの持ちの悪いマシン買わないよ・・・ 鶴来
04/17[12:49]あんな遅くてって言っても、私のPalmIIIよりは速いのだ…… with
04/17[12:49]別にSony嫌いではないんだが、CLIEは駄目。駄目駄目ぷーにょ(ヒド) 鶴来
04/17[12:49]んー、実機触った? 鶴来
04/17[12:50]SONY嫌いなんだけど、CILEは駄目ぢゃない。自分では買う気は全然しないけど(ぉ with
04/17[12:50]さわってなひ with
04/17[12:50]しんがぽーるには旧クリエもまだ出てなひもん with
04/17[12:50]そんな遅いん? with
04/17[12:51]カタログスペックじゃわかんないけど、ハイレゾ表示の絡みでかなり遅いよ、あれ 鶴来
04/17[12:52]IIIcより遅い 鶴来
04/17[12:53]ふむぅ with
04/17[12:53]まぁ帰って触ってから評価を変えるとして with
04/17[12:54]VxとIIIcが同じCPUでもVxの方が明らかに速かったのと同じ事だろうと思う、つまり表示にCPU食われてる 鶴来
04/17[12:54]ということは with
04/17[12:54]うん、間違っても待ちきれなくなってそっちから通販申し込むなんて事だけは避けるように(^-^; 鶴来
04/17[12:55]現状でベストの選択はm500かEdge?(ぉ with
04/17[12:55]それはない、だって今月いっぱいで帰国だもん (笑) with
04/17[12:55]Edgeは確かに速かったよ、Vxと比べても切替が早いのがわかったし 鶴来
04/17[12:55]全然話は変わるが、きらきらピンクって気合入ってるねぇ with
04/17[12:56]色だけじゃなくて、デザインまで変えるなんて with
04/17[12:56]あ、そうなんだ(^-^; 鶴来
04/17[12:56]でもやっぱり高いんだよなぁ>Edge with
04/17[12:57]きらきらピンク<気合入ってるよねぇ 鶴来
04/17[12:58]しかもきらきらピンクのくせにATOK搭載でそ with
04/17[12:58]ネーミングの直球っぷりもいい(笑) 鶴来
04/17[12:58]生意気な(ぉ with
04/17[12:58]くせにって言うなー(笑) 鶴来
04/17[12:59]買う気は全くしないけど、結構気に入ってはいたり with
04/17[12:59]さしずめN210がジャイアンですか(笑) 鶴来
04/17[12:59]機械が生意気な性格だったらそれはそれで… あずま
04/17[13:01]ぴんくでとんがった正確の携帯電話が市販された暁にはあずまさんがドコモショップに走るさまが目に浮かびますな 鶴来
04/17[13:01]生意気がいいんですか (-_-;;; with
04/17[13:01]12の悪いくせ機能付きらきらピンクとか 鶴来
04/17[13:03]さて、めしいてくるる with
04/17[13:03]こちらは今から昼休みなり with
04/17[13:03]しかし、みかかに払う金などないッ(嘘) あずま
04/17[13:03]いってら〜 鶴来
04/17[13:04]偽春菜搭載携帯電話とか 鶴来
04/17[13:05]12種類もいたずらされたら、手も足も出ませんわい あずま
04/17[13:05]http://www.sofmap.com/shop/hikaku/hikaku.asp?COMP_NO=7 鶴来
04/17[13:06]悪い癖を治すために12ヶ月旅をしないとまともに使えない携帯電話とか 鶴来
04/17[13:10]12か月の旅は、きっとピンク色の街で足止めをくらうのでなりませぬ あずま
04/17[13:10]一気に成長したと思ったら敵に寝返る携帯電話とか 鶴来
04/17[13:11]最終シリーズに入ると900年後に帰る携帯とか 鶴来
04/17[13:11]5万円もするPDAは持ち歩けんなあ あずま
04/17[13:12]4月になると衣装が変わったり あずま
04/17[13:13]PDAは5万円はするものなのです 鶴来
04/17[13:13]ではわんだーすわんで代用を(無理) 鶴来
04/17[13:16]ワンダースワンで、外でデジモンのゲームをやってもあまりうれしくないであります あずま
04/17[13:23]比較表見ると with
04/17[13:23]Palmが重さの面で有利だな with
04/17[13:24]つーか、他のはPDAとして持ち歩く気にならない重さだわ with
04/17[13:25]iPAQがなんとか合格だけど、CEだから捨て捨て with
04/17[13:25]CE組は稼動時間短すぎてPDAとは呼べないなぁ…… with
04/17[13:28]新CLIEも大概短いと思うけどね。15日間の解釈がアレだとすると旧CLIEもダメっぽい 鶴来
04/17[13:28]新クリエは音楽再生があるからなぁ with
04/17[13:29]mp3再生機能とかも期待してたらもっと実使用時間は短いと思ったほうがいいだろうね 鶴来
04/17[13:29]音楽再生だけで11時間ってことでそ with
04/17[13:30]音楽再生しながら画面表示して3時間ってのは、確かに実用に耐えないと思うけど with
04/17[13:33]デザインがもちっとなんとかなって、機能が強化されれば、PDAとしてはこれも悪くないかなぁとかおもってたり>http://www.i-love-epson.co.jp/products/wrist_mobil/chrono_bit/index.htm with
04/17[13:36]時計サイズで振動モーターってあたりは、PDAとしてかなりみりきてきなんだが with
04/17[13:37]m505も振動モーターは搭載してたような 鶴来
04/17[13:39]Palmで振動モータを搭載されても、あのサイズだと常に身につけてるとは限らんじゃん with
04/17[13:39]まぁ、タイプが全然違うが 鶴来
04/17[13:39]実際、一時期は腰にPalmつけてたけど、今は普段はかばんの中だし with
04/17[13:40]携帯身につけたら、それ以上の電子機器は難しいんよね with
04/17[13:40]むしろ無線でPDAと連携するモーターつき時計とかなら 鶴来
04/17[13:41]内臓式の携帯とかPDAとか出ないかしら (-_-;;;; with
04/17[13:41]Bluetoothかねぃ、やっぱし with
04/17[13:42]さ、さいぼーぐですかっ 鶴来
04/17[13:42]情報を見るだけは腕時計経由でできるけど、修正変更する場合は本体を取り出すとか with
04/17[13:42]きちんと動くならそれでもいいんだが with
04/17[13:42]うむ (-_-;;;>さいぼぐ with
04/17[13:43]最大の問題は with
04/17[13:43]セキュリティ的にやばそうな気がして仕方ないけど、まぁそうなるだろうねぇ 鶴来
04/17[13:43]私が腕時計をあんまり好きじゃないことかな(ぉぃ with
04/17[13:43]セキュリティは問題なんだよね、確かに with
04/17[13:44]んー、セイコーが20年位前に出してた腕コンとか(まて) 鶴来
04/17[13:44]めがねの内側に情報が表示される、めがねサイズのPDAが出たらいいなぁ (笑) with
04/17[13:44]どうせめがねはずっとかけてるし with
04/17[13:45]つるの部分にスピーカとかついて、携帯も兼ねるとサイコー with
04/17[13:45]重さは今のめがねと同じ位で……って、今の技術じゃ無理だよなぁ with
04/17[13:48]そういえばIBMあたりが開発してた網膜投影型こんぴたの話はどうなったんだろう 鶴来
04/17[13:49]レンズの内側に表示すると近すぎて見えないので、もう一枚レンズをかまして遠くにあるように見せないといけないかな あずま
04/17[13:50]スカウター機能も内蔵して欲しいなぁ (-_-;;; with
04/17[13:51]焦点をちょっと先にあわせるとちょうどピントがあうような表示の仕方っていうのは無理なんだろうか with
04/17[rank]ふと自分の席から回りを見回すとみんな戦闘力1だっと
04/17[13:55]いいなぁ、やりたいなぁ (笑) with
04/17[13:56]小数点まで表示してもらわないと、自分より強いか弱いかわからなそうだ (笑) with
04/17[13:57]なんか「戦闘力3か、ゴミめ」ってラディッツごっこが流行りそうだなぁ(ない) 鶴来
04/17[13:57]でも実際その機能があったらつけて最初にやりそうだ 鶴来
04/17[13:58]絶対売れると思うんだけどなぁ with
04/17[13:59]さて、午後はマレーシアに行ってくるので抜け〜 with
04/17[14:00]なんかバイオレンスな世界になりそうなきもする(笑) 鶴来
04/17[14:01]いってら〜 鶴来
04/17[22:51]04/17[13:44]僕もそう思ってた(^-^;>withさん CK
04/17[23:00]山ちゃんの出演する番組をビデオに録画し忘れてしょんぼり(ぉ CK
04/17[rank]脳内萌えキャラ定住化計画
04/17[23:09]パワーパフガールズは明日か…水曜日が楽しみッス(^-^; CK
04/17[23:11]これを見ると毎日の憂鬱もNTT帝国の独裁も日本政治の混乱による憂鬱も忘れること請け合い(^-^; CK
04/17[rank]しばらく使い込むと突然レベルアップのファンファーレが鳴り響く
04/17[rank]iアプリ名人(16連射装備)
04/17[rank]愛ぽぷり(希望)
04/17[23:16]iアプリ携帯も欲しいのお(^-^; CK
04/17[rank]着信音からダイヤル音、その他すべての機能が ぽぷり声でナビゲーションされる
04/17[23:17]昔は「ケータイはいらない」と思っていたけど、D502iで考え方が一変。一生Dの携帯しか買わないでしょう、たぶん(^-^; CK
04/17[rank]ルリアプリ(別シリーズ)
04/17[rank]こまめに電話を掛けないとやさぐれる(違)
04/17[23:19][rank]ルリ<ちょっと欲しい(^-^; CK
04/17[rank]変な電話が多くてもやさぐれる(違
04/17[23:20]はっはっは(^-^; CK
04/17[rank]『でんわー、でんわだよー。はやく電話に出てお話しするよー(更違)
04/17[rank]『そんな電話する人、嫌いです…(更々違)
04/17[rank]『電話、だよ…(見え透いたオチ)
04/17[23:24]私の引き出しはこれでいっぱいいっぱいなのですよ…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[23:25]て言うか、クリアしたのは名雪の人だけだし…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[23:28]ルリアプリは、南央美さんがこのケータイ「ルリアプリ」のために入れた着声になるのかな…? (^-^; CK
04/17[23:28][23:17]昔はおいらはパイオニア→パイオニア→シャープ→パイオニアでし。 View★
04/17[23:28]パイオニア&シャープですか(^-^; CK
04/17[23:29]その様な携帯があれば間違いなく買うのですが…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[23:30]自宅以外では音声ナビ機能は常にオフでしか使えん…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[23:30]そうですか(^-^; CK
04/17[23:31]ただ、今のパイオニアは消去法で残った、と言う感じですが(^^;;) View★
04/17[23:32]全面液晶携帯復活させてくれ〜(T-T)o>パイオニア View★
04/17[23:33]会社の自席において國府田さん声で『でんわー(略)』が鳴り響くと言うのは、猪木のテーマが鳴り響いたのとは破壊力が違いますよ?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[23:34]しかしどうなんですかね。今の携帯って、着信音に音声を入れる事は可能なのですかね…?(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[23:35]着信音に音声を入れる事<可能でし。 View★
04/17[23:36]Jの場合、「着ボイス」というサイトもありますね。 View★
04/17[23:36]むぅ…。買うか、iアプリ…(-_-;;;(違) 久遠/ゼロ
04/17[23:36]着信音<ツーカーのやつがあります。CMでやってますし(^-^; CK
04/17[23:37]私の場合、「ゲーム」が大前提にありますので…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[23:38]特定のボタンだけ痛みが早そうな気もしないでもない…(-_-;;; 久遠/ゼロ
04/17[rank]着ボイス(メイド編)
04/17[rank]でじこアプリ:自動語尾変換機能強制装備
04/17(23:54)ふーむ。D(502i)ってそんないいですかね…?(いや、私のもDなんだけど) Sian♪
04/17[23:56]個人的には使いやすいです。画面暗い&着メロちょっとめんどいけど(^-^; CK
04/17[23:57]ボクの場合、フリップが好きくないので候補から外れたでし。>D View★
04/17[rank]二つ折り端末愛好会
04/17(23:58)なるほど…私は画面表示が遅いのが難点だと思ってるんですけどね(保存できる着メロの数が増えればもっとよい) Sian♪
04/17[23:59]画面表示も長い画面だとちょっと遅いかな…(^-^; CK
04/17(23:59)私は逆で、ボタンがむきだしなのは気になっちゃうんで Sian♪
04/17(23:59)スクロールする時とかかなり遅く感じます Sian♪
04/18[00:00]何故に売り切れか〜(-_-;;; 久遠/ゼロ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 111回 あずま
  2. 99回 CK
  3. 97回 View★
  4. 94回 久遠/ゼロ
  5. 71回 娘々
  6. 68回 with
  7. 63回 鶴来あさき
  8. 57回 鶴来
  9. 39回 かをす
  10. 26回 Sayurist
  11. 25回 Sian♪
  12. 24回 ろんろん少佐β
  13. 21回 もけけ
  14. 21回 then-d
  15. 15回 碧
  16. 12回 こうたつ
  17. 9回 一介のキサキチ
  18. 6回 すけあくろ〜
  19. 4回 のりぽん
  20. 3回 szk
  21. 3回 View%会社モード
  22. 1回 SAKI

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 20:19:28 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5